Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
54承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:57:46.21ID:cu72zLNz 7月以降で今が一番ショート溜まってるけど大丈夫?
そろそろ調整来てもいいころなのに、また上げの燃料になっちゃうの?
そろそろ調整来てもいいころなのに、また上げの燃料になっちゃうの?
55承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:58:02.34ID:G9FEyoHr 下がったらレバマックスまで少しずつ買い下がれ
高値更新したら売りぶつけて利確しろ
じわ上げで高値更新してるんだから勝率100%の黄金の手法がこれ
大口もこれをやられるのを一番嫌がる
高値更新したら売りぶつけて利確しろ
じわ上げで高値更新してるんだから勝率100%の黄金の手法がこれ
大口もこれをやられるのを一番嫌がる
56承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:58:10.64ID:v77Be/C/ チャート読めてる奴なら現物73万まで上がるのはわかってるよな?
57承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:58:29.39ID:gUk0Ubxy 言うてもショートのナンピンするしかないべ?w
58承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:58:42.90ID:Vimd/x/1 6515、4時間雲抜けたらホンモノ!
ケロケロ軍曹見てる〜??ヽ(´▽`)/
ケロケロ軍曹見てる〜??ヽ(´▽`)/
59承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:58:46.56ID:Oy0CeHXQ 出来高みたらまだ天井じゃないってサルでもわかるでしょ…
煽りとか要らないよ
煽りとか要らないよ
60承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:59:13.51ID:G9FEyoHr ショートのナンピンとか、下手糞のキチガイがやること
去年、ショートのナンピンしてた奴らは全員退場して人生破綻した
去年、ショートのナンピンしてた奴らは全員退場して人生破綻した
2018/07/16(月) 02:00:27.51ID:6DXFvw7x
次大きく上がったらSしよかな
62承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:00:47.81ID:G9FEyoHr 下げはすべて押し目
すぐに高値更新
高値更新するとショーターは100%損失
高値更新するとロンガーは100%利益
すぐに高値更新
高値更新するとショーターは100%損失
高値更新するとロンガーは100%利益
63承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:01:20.91ID:ISUUBJ2k どんなに下げても、下は6000ドルくらいで止まるが、上は青天井。
2018/07/16(月) 02:01:55.77ID:qiqgGfHT
この辺りで燃料切れ、ここでショート入れるか
65承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:02:25.90ID:3pL0Z7YK そろそろ中国の火薬庫に火がつくな
ロング逃げた方がいいよ
ロング逃げた方がいいよ
2018/07/16(月) 02:02:52.00ID:qiqgGfHT
急に買い煽りが増えだしててワロタよ
67承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:03:12.49ID:aTJpLhN/ 期待させて落とす
これがプロのやり方
買うとしてももっとあとでよい
買わないけどな
これがプロのやり方
買うとしてももっとあとでよい
買わないけどな
68承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:03:23.17ID:gUk0Ubxy 今年はショートナンピンが上手く行くコツだべ
69承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:03:54.74ID:A5ePUmOB 買い煽りじゃない
ノーポジと異教徒たるショーガーを導くべくこの世に産み落とされた崇高なる意識を持つ預言者なるぞひれ伏せ
ノーポジと異教徒たるショーガーを導くべくこの世に産み落とされた崇高なる意識を持つ預言者なるぞひれ伏せ
70承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:03:56.91ID:G9FEyoHr 損するのは、カズマックスとかヌゥとか、売り目線のツイッター勢だけでいい
71承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:04:08.88ID:v6ajJLNh 7月の相場は単なるレンジ相場だと思う
どっちにも動かない
どっちにも動かない
72承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:04:24.74ID:D7vbwsmS 値動き怪しいな、ショート追加しとくか
73承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:04:34.01ID:G9FEyoHr ほらまた高値抜けてきたぞ!
74承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:04:54.86ID:A5vf6UOW そして皆の思いを胸にヨコヨコへ
75承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:04:55.61ID:G9FEyoHr ここで一旦利確しとけよ!
76承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:05:02.95ID:v77Be/C/ ネックライン越えたところでショートとか頭わいてるのか?
77承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:05:30.87ID:WtpyL2dC78承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:05:32.70ID:Gc+DnkgI これはまだ余裕上がるなぁ〜
お腹空いたから唐揚げくんかいにいこっと!
オレがコンビニ行ってる間もしっかりあげとけよ!
お腹空いたから唐揚げくんかいにいこっと!
オレがコンビニ行ってる間もしっかりあげとけよ!
2018/07/16(月) 02:05:33.59ID:6DXFvw7x
天井きたな
80承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:05:35.64ID:A5ePUmOB >>76
売り煽りやぞw
売り煽りやぞw
81承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:05:43.67ID:Yvsz7PDm 今はショート成金総楽観が余裕こいてる状況だぞ
上がったらショート追加してる状況な
上がったらショート追加してる状況な
82承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:05:43.89ID:Z9ko3q1+ ショート弾が増え続けてるのに一向に落ちない。
不自然すぎる
不自然すぎる
83承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:05:46.53ID:G9FEyoHr 馬鹿な大口が高値抜けて吊り上げてきた時、しっかり利確売りぶつけろ
84承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:06:41.71ID:gUk0Ubxy ショートが有利やでw
85承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:06:49.90ID:G9FEyoHr 高値から落ちてきた今が買い場だ
少しずつ買い下がれ
どうせまた大口が高値抜けさせる
その時また利確しろ
小口が大口をカモる手法がこれだ
少しずつ買い下がれ
どうせまた大口が高値抜けさせる
その時また利確しろ
小口が大口をカモる手法がこれだ
86承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:07:23.28ID:G9FEyoHr この下げが買い場だ
87承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:07:33.26ID:v6ajJLNh 去年から続く大きな上昇下降のトレンドの波が一段落し
今は穏やかな凪の状態にあるんだと思う
今は穏やかな凪の状態にあるんだと思う
88承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:07:39.72ID:gUk0Ubxy >>81
必勝パターンやん。皆がやってるでw
必勝パターンやん。皆がやってるでw
89承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:07:45.77ID:7tWEeBzH 髭で売って戻したところを買う
これでショーターもロンガーも大儲けやぞ
お前もションガーになれ
これでショーターもロンガーも大儲けやぞ
お前もションガーになれ
2018/07/16(月) 02:08:03.70ID:HC5Sp4xh
なんで必死に買い支えてるんだろね
91承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:08:13.30ID:A5ePUmOB ションベンガーどうしたって?
2018/07/16(月) 02:08:31.99ID:6DXFvw7x
これを拾うのは素人
93承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:08:45.31ID:K9xMpe9T 殴り合ってる感もないなぁ
94承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:08:56.77ID:Oy0CeHXQ 必死に買い支え?サポートラインが見えないのかw
95承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:09:43.64ID:G9FEyoHr 下がってきたら下で買い増せ
大口はまた高値まで吊り上げる
そこでしっかり利確しろよ
お前らが儲けることで大口の儲けが少なくなる
儲からなくなった大口は最後にやけくそになって猛烈に買い上がる
大口はまた高値まで吊り上げる
そこでしっかり利確しろよ
お前らが儲けることで大口の儲けが少なくなる
儲からなくなった大口は最後にやけくそになって猛烈に買い上がる
96承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:09:56.55ID:H1JWIOM/ グローバル価格72万目前
97承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:10:20.13ID:A5ePUmOB こんなん逆三尊どころやなくて逆六尊やからなw
逆三尊の2倍のパワーがあるでw
逆三尊の2倍のパワーがあるでw
2018/07/16(月) 02:11:05.56ID:+U4ZLpdd
これメンテナンス中に壊すいつものパターンだろ
日本人は今どっち目線か知らんが逆張りしとけばいいんじゃね?
日本人は今どっち目線か知らんが逆張りしとけばいいんじゃね?
99承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:11:08.76ID:aTJpLhN/ 明日やばい下げくる
100承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:12:20.47ID:qiqgGfHT ここにいるロンガーの買い煽りの内容が低レベル過ぎて、情けなくなってくる
101承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:12:30.26ID:qoPypa1h 朝からジワ上げでようやるわ
102承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:13:40.77ID:FZAMmJHp しかもおんなじ奴しか書き込んでないしな
103承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:13:42.56ID:r2m7uKvX ショーターなんか勘違いへんか?
ジャップの3連休しかも深夜狙ってきとるんやで空気読めや
柔軟さも大事やで
ジャップの3連休しかも深夜狙ってきとるんやで空気読めや
柔軟さも大事やで
104承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:14:39.87ID:G9FEyoHr ここのショーターは、ロンガーの逆煽り
こんな強いチャートと、買われ方でショートしてるとか、本当にいたら、頭狂ってるw
こんな強いチャートと、買われ方でショートしてるとか、本当にいたら、頭狂ってるw
105承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:14:40.93ID:H1JWIOM/ 今夜はもう動かなさそうだな
106承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:15:39.49ID:KSrL/N/g さっきからガンガン買い増ししてるわ
107承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:16:02.33ID:aVYPsv2W だから6800の鉄の処女ぶち破ってから騒げや。
こんなしょぼあげ何回目だよ
こんなしょぼあげ何回目だよ
108承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:16:43.02ID:KSrL/N/g ヌキヌキしたろ
109承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:17:02.32ID:C3xkDDqk 盛り上がってまいりました
110承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:17:03.89ID:jcfZTAkr 最も総悲観になる方法
誰もが上がると思ってたチャートを奈落まで落とすこと^^
誰もが上がると思ってたチャートを奈落まで落とすこと^^
111承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:17:20.78ID:4iSHSFMd そろそろ一旦売られるか?
112承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:17:57.64ID:7tWEeBzH 400ドル先まで上げないと負けを認めないのは流石に草
その頃にはとっくに利確しとるっつーの
その頃にはとっくに利確しとるっつーの
113承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:18:13.82ID:K9xMpe9T 朝までヨコヨコかね。
710000きらない気がして来た。
710000きらない気がして来た。
114承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:18:40.14ID:W3m92JL1 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1180[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524036850/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524036850/
115承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:19:09.47ID:HFQM+hhc テザー50%コエタ
116承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:19:37.74ID:ISUUBJ2k 誰もが上がると思う状況なんて、少なくとも今年は来ないよ。
117承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:20:11.47ID:t3tL+as1 はじまりそうだな
118承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:20:18.76ID:K9xMpe9T 食いつき悪そうやな
119承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:20:47.27ID:aTJpLhN/ 5000円上げが強い買い…?
ちょっと考え直せw
ちょっと考え直せw
120承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:20:59.23ID:cu72zLNz121承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:22:21.12ID:+U4ZLpdd これはあかんくさいな
fxでいえば732は超えたレンジでないと落ちる気しかしない
fxでいえば732は超えたレンジでないと落ちる気しかしない
122承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:22:37.74ID:Gc+DnkgI くそ!唐揚げくん売り切れやし少し落ちとるし!
ショーターの皆様そろそろ買い戻しお願いします。
ロングのヤツは握っとけよ!
ショーターの皆様そろそろ買い戻しお願いします。
ロングのヤツは握っとけよ!
123承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:23:01.06ID:aTJpLhN/124承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:23:03.77ID:v77Be/C/ 4日ぶりのロング利確。
ゴチでした
ゴチでした
125承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:23:36.85ID:+U4ZLpdd 深夜にファーストフード買いに来るやつはマジで面倒
フライヤーのスイッチ切らせろや
フライヤーのスイッチ切らせろや
126承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:24:17.46ID:WtpyL2dC127承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:24:20.04ID:1aoOey6w マジでびっくりしたわ
ここのヤツらボラなさ過ぎて1万幅上がったのをトレ転とか言ってるやんw
ここのヤツらボラなさ過ぎて1万幅上がったのをトレ転とか言ってるやんw
128承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:25:26.39ID:7tWEeBzH これは願望だけど
連休の締めにロンガー阿鼻叫喚のナイアガラを見せてくれ
ストレスフリーで連休締めたいわ
連休の締めにロンガー阿鼻叫喚のナイアガラを見せてくれ
ストレスフリーで連休締めたいわ
129承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:26:11.48ID:HC5Sp4xh130犬目唯之
2018/07/16(月) 02:26:50.78ID:4o4R2+bK >>128
ダメデス( ^ω^ )
ダメデス( ^ω^ )
131承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:26:57.43ID:r2m7uKvX そうやないんやでワイも今朝までショーターやったが
わざわざジャップ3連休深夜帯狙ってきてるから言うんやで、大口さん10日5万下げ陰線あるちゅうことは陽線だって5万上げぐらいあるちゅうこうとや!
ここは入金できず閉じ込められんようにせめてノーポジが正解や
わざわざジャップ3連休深夜帯狙ってきてるから言うんやで、大口さん10日5万下げ陰線あるちゅうことは陽線だって5万上げぐらいあるちゅうこうとや!
ここは入金できず閉じ込められんようにせめてノーポジが正解や
132承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:27:48.14ID:v77Be/C/ さて数字前からチャート読めてる奴は現物73万まで上がるのはわかってるよな?
と教えてきたけど このへんからショート積み上げていくほうが確実性あるかもだからそういう路線でいくわ 常勝
と教えてきたけど このへんからショート積み上げていくほうが確実性あるかもだからそういう路線でいくわ 常勝
133承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:27:55.81ID:mgl6C//9 あーあ。15分足で3本連続陰線付けちゃったー。
この場合短期での、下降トレンドやん
この場合短期での、下降トレンドやん
134承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:28:26.95ID:3/XEaNh/ ここはショートで家を建てようね
135承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:29:19.66ID:ggObuk1g 一番の下げ要因は
仮想通貨に対する世間の関心や期待がほとんどなくなってること
新規が増えず脱落者が増加、取引高が減少し続けていること
これが慢性的な下げトレの一番の要因
仮想通貨に対する世間の関心や期待がほとんどなくなってること
新規が増えず脱落者が増加、取引高が減少し続けていること
これが慢性的な下げトレの一番の要因
136承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:30:44.41ID:aTJpLhN/ 今日明日はほんとにやばい下げくる
ショートたまってるがまじでやばい
ショートたまってるがまじでやばい
137承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:30:55.09ID:H1JWIOM/ 買ってたバカ日本人が寝て賢いショーターだけが残りましたとさ
138承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:31:55.96ID:K9xMpe9T フハも言ってたやろ、上トレはG20終わるまでこんと。
139承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:32:18.91ID:Gc+DnkgI うわぁ〜〜落ちてきたやんけ!
ここめっちゃ押し目やんけ!
ここめっちゃ押し目やんけ!
140承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:32:21.60ID:E5HrMJs7 極秘情報
気をつけろ
急騰くるぞ
ビットコイン
気をつけろ
急騰くるぞ
ビットコイン
141承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:32:26.38ID:1aoOey6w てか1万上げただけで調子乗りすぎwww
どう考えてもこの出来高で上がるわけねー
どう考えてもこの出来高で上がるわけねー
142承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:32:37.42ID:NzUR7c9a いい上がり方してたけど、ひげついて抜けなかったのが気になるな
もう一回くらい抜くチャレンジして駄目なら一気に下がりそう
逆に抜いて安定したらまだロングかな
もう一回くらい抜くチャレンジして駄目なら一気に下がりそう
逆に抜いて安定したらまだロングかな
143承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:33:40.19ID:FZAMmJHp 売りましたろか〜
144承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:34:42.42ID:WtpyL2dC >>142
それ三尊ですねww
それ三尊ですねww
145承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:34:57.66ID:OrOVzNM1 >>138
むしろなんでG20から上がるみたいに言ってるのか謎なんだが
むしろなんでG20から上がるみたいに言ってるのか謎なんだが
146承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:35:07.58ID:7sacP4EK ここはショート!
147承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:35:41.25ID:1aoOey6w 朝起きて4時間足の陰踏んでたら全戻しプラスα確定やで
148承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:35:48.56ID:KSrL/N/g いぇーい利確できたー
149承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:36:59.61ID:K9xMpe9T 145
下がる方に期待してるみたいなことも言ってたかな
下がる方に期待してるみたいなことも言ってたかな
150承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:37:28.77ID:FZAMmJHp 6300より上で買った奴は死
151承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:37:33.71ID:aTJpLhN/ 始まったか
152承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:38:51.36ID:791lQUBE 買い強すぎでビビったけど、37枚6354で買い戻せた
153承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:38:51.97ID:1aoOey6w まぁどう考えても上がらんわな
今日の上げは何ヶ月かに1回のマジで頑張ったやつやろ
そのあとガラでさらに掘るけど
今日の上げは何ヶ月かに1回のマジで頑張ったやつやろ
そのあとガラでさらに掘るけど
154承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:39:06.45ID:Gc+DnkgI これは騙し下げや!
早よ買えよ!乗り遅れるぞ!
早よ買えよ!乗り遅れるぞ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「パニックになりそうに」震度6弱の富士河口湖町、外国人客も不安に [蚤の市★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 小倉競馬 2回1日目1
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 【悲報】公文書廃棄 [777114754]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- 【超衝撃】俺のスマートフォンの画面がこうなった [793051416]