Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
2承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:36:22.14ID:cu72zLNz 俺が・・・
俺たちがビットコインだ!
俺たちがビットコインだ!
3承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:36:29.52ID:ZIbVPNca 2ゲット
4承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:36:46.59ID:ZIbVPNca 無理やった
5承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:36:50.47ID:MbnT/nJp >>1
おチュッ💋
おチュッ💋
2018/07/16(月) 01:37:25.34ID:pgomFWEk
ワールドカップ終了下げくるか!
8承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:37:28.68ID:Z9ko3q1+ 無理上げにしか見えん
2018/07/16(月) 01:37:48.70ID:HVQPC8Fl
決勝オワタ
酷い試合だったらしいね
酷い試合だったらしいね
10承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:37:53.46ID:ZIbVPNca ところでこの程度のショボい上げでなんで前スレあんなに総楽観になってたん?
11承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:38:02.37ID:Vxbbmobe ロンガー負けるぞ
12承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:39:40.87ID:Vxbbmobe 6400超えるまではロンガーがガン不利なのを忘れるな
超えても6800まではショーター有利な相場
超えても6800まではショーター有利な相場
13承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:39:43.27ID:EZFSfq4g かえかえ
押し目だぞ
押し目だぞ
2018/07/16(月) 01:40:19.80ID:L6E43eJz
ショーター、息してるか?wwwwwww
15承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:40:44.33ID:sEPCctiJ >>1
早耳さんヽ(・∀・)ノ
早耳さんヽ(・∀・)ノ
16承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:41:11.61ID:K9xMpe9T 74Sで余裕でござるな。
17承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:41:12.40ID:A5ePUmOB もうショートの負けだよな
日足逆三尊完成爆上げ!
マクロスコインも仕込んどかな
日足逆三尊完成爆上げ!
マクロスコインも仕込んどかな
18承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:41:15.39ID:D7vbwsmS 上髭作りながらのジワ上げ 怪しい・・・
ショート追加ァ!
ショート追加ァ!
19承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:41:36.27ID:G9FEyoHr 下がったら買え!
さらに下がったら買い下がれ!
レバマックスまで少しずつ買い下がれ!
高値取ってきたら売れ!
100%勝てる
大口はこれを嫌がる
さらに下がったら買い下がれ!
レバマックスまで少しずつ買い下がれ!
高値取ってきたら売れ!
100%勝てる
大口はこれを嫌がる
2018/07/16(月) 01:42:19.16ID:nhwXTx44
まだショートする馬鹿いるのかよ
頭悪すぎてついていけんな
頭悪すぎてついていけんな
21承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:42:26.66ID:JbPrma4q やめろー
22承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:42:45.43ID:G9FEyoHr 大口の考え方
上がってきたところをショートする馬鹿を焼き殺したい
上がってきたところを順張りで大量買いする馬鹿は、少し下げて強制決済にさせたい
上がってきたところをショートする馬鹿を焼き殺したい
上がってきたところを順張りで大量買いする馬鹿は、少し下げて強制決済にさせたい
2018/07/16(月) 01:43:29.74ID:bJQZAaIP
上げが強すぎる
74万は確定だな。そこまではロングでいい
74万は確定だな。そこまではロングでいい
2018/07/16(月) 01:43:36.71ID:/p/iqo7j
ええ形やなぁ
期待してまうやん
期待してまうやん
2018/07/16(月) 01:43:46.70ID:HVQPC8Fl
btcはそろそろあがるよ
イケハヤが辞めたんやろ?底やで
イケハヤが辞めたんやろ?底やで
26承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:44:13.86ID:EZFSfq4g かえかえロング優勢だぞ
安値更新してないだろwww
つられてショートするとしぬぞ
安値更新してないだろwww
つられてショートするとしぬぞ
27犬目唯之
2018/07/16(月) 01:44:23.56ID:4o4R2+bK2018/07/16(月) 01:44:28.50ID:3/XEaNh/
無理矢理上げてるだけだよ
そろそろショート仕込みで
そろそろショート仕込みで
29承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:45:17.00ID:EZFSfq4g 安値更新してない
下髭
どう見ても買いw
下髭
どう見ても買いw
2018/07/16(月) 01:46:51.65ID:AtWpantt
4hの100ma乗ったら終わりだ……
31ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/07/16(月) 01:46:57.16ID:FZlVLf7A32承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:47:21.59ID:rxQcx9qV 19承認済み名無しさん2018/07/14(土) 02:03:05.05ID:HekMRgP4
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
33承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:48:48.35ID:gUk0Ubxy ショーターを焼いてからロンガーだべw
34承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:49:10.34ID:7tWEeBzH >>32
今年は2014年のチャートに酷似してるってそれ一番言われてるから
今年は2014年のチャートに酷似してるってそれ一番言われてるから
2018/07/16(月) 01:49:13.80ID:jcfZTAkr
アホロンガーさんしっかりロスカットのストップかけることをお勧め致します^^
私は優しいですからね^^
私は優しいですからね^^
2018/07/16(月) 01:51:17.75ID:uQda+d+Q
逆三尊だな
76万見えたぞ
76万見えたぞ
38承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:52:25.88ID:7tWEeBzH 急に売りが分厚くなりましたねえ
2018/07/16(月) 01:52:26.42ID:1aoOey6w
天井っしょ
2018/07/16(月) 01:52:28.26ID:qiqgGfHT
ようやく、うじゃうじゃ湧いてきた買いのゴキブリが減ってきた
41承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:52:37.82ID:vf/xhM+y ここでショートだ!!!
2018/07/16(月) 01:53:00.35ID:Oy0CeHXQ
イケハヤ引退上げで100万くらい行くかもなw
イケハヤにつられて上がったところで現物手放す馬鹿がどんどん出るだろ
イケハヤにつられて上がったところで現物手放す馬鹿がどんどん出るだろ
43承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:53:37.87ID:gUk0Ubxy 2014年…GOX
44承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:53:43.77ID:A5vf6UOW >>40
買い煽りながらサラッとドテンしてるんじゃね
買い煽りながらサラッとドテンしてるんじゃね
45承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:53:53.49ID:K9xMpe9T 大口も利確メドたった系か?
超えてれば逆三期待できたかもしれんがきつくなったか
超えてれば逆三期待できたかもしれんがきつくなったか
46承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:54:09.73ID:Oy0CeHXQ んで100万タッチしたあたりで売っちゃった奴らがやべーやべーっつって買い戻し
後は奈落の底まで一直線ってとこかな
ヌゥとか豊島もそんな感じイメージしてるんじゃねえかな
後は奈落の底まで一直線ってとこかな
ヌゥとか豊島もそんな感じイメージしてるんじゃねえかな
47承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:54:25.27ID:EZFSfq4g RSIとか
あてにしてると死ぬぞw
あてにしてると死ぬぞw
48承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:55:27.35ID:gUk0Ubxy イケハヤも盛り上がればすぐに戻ってくるよw
49承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:55:29.46ID:EZFSfq4g 730000ジャストで買い支え
ロングでいいでしょ
ロングでいいでしょ
50承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:55:33.88ID:G9FEyoHr 今いる売り煽りは、ロンガーの逆煽り
こんな強さで、ショートとか自殺志願者
こんな強さで、ショートとか自殺志願者
51承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:55:50.28ID:MbnT/nJp 上手いな今回仕掛けてるやつ。
2018/07/16(月) 01:57:01.20ID:qoPypa1h
ここでショートとか一番ないだろ 上がったところでショートしろよwww
53承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:57:36.00ID:EZFSfq4g 高値更新すっぞかえかえかえ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 普通の日本人「男系天皇は日本の伝統!絶対に守るべき!」ー>男系にこだわるのは中国の文化でした [153736977]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4