Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1515
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531513626/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1516[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531561391/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1517[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/15(日) 06:32:19.17ID:ony24VK1
952承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:19:09.28ID:DIp6opY7 ショート持ってれば爆益だったのに
953承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:19:18.08ID:Rgu+cqI9 最初の上げの連発の直前に買い板だして支えてたのいたしmexで仕掛けたの同じ人なんだなあ
954承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:19:46.05ID:I8Nnnl1v 完全にロンガーの負けでございます
71万乗せる根性もないくせに中途半端に上げてんじゃねーよ雑魚ども
71万乗せる根性もないくせに中途半端に上げてんじゃねーよ雑魚ども
955承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:20:05.25ID:u3DU0U4g 71万から69万に落としてヨコヨコからの本上げでしょ?
956承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:20:13.18ID:NmkXOdX1 グングン上がってくね
957承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:20:27.50ID:3DJ1z487 しょぼい値動きだな
こんなしょぼい上げじゃ下げることもできない
こんなしょぼい上げじゃ下げることもできない
958承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:20:30.66ID:DIp6opY7 買っても売ってもどっちでも負けるわこれ
959承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:20:36.09ID:nEceh2Em 上げるなら間髪入れずに上げろよ
売る気満々じゃねーか
売る気満々じゃねーか
960承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:20:40.97ID:mftcxnPo グングン上がってくるね
961承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:20:55.54ID:DIp6opY7 基本、上なんだけど、高値買いにいくと押すんだよなあ
962承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:21:07.55ID:1vXQ1raV 一万幅もないのに爆上げだ爆下げだと情けなくなったもんだここも…
963承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:21:13.70ID:61kCPKdo 確かにここでロンガーが調子に乗ってる雰囲気だすと下がる気がするね。もしかしてそんなショーターに大口は騙されてるのか。。間抜けすぎる。。
964承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:21:15.53ID:SPITotcf965承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:21:14.85ID:bpFRINM8 そんなに上がらんし
上がったら叩き売られるぞ
上がったら叩き売られるぞ
966承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:21:33.27ID:bvM1RYlP カチ上げじゃなく押し目作りながらの上げ
これは本物ですわー
これは本物ですわー
2018/07/15(日) 18:21:45.89ID:Dg/RTaYU
あなた達が必死に取引してる
ビットフライヤーのビットフライヤーFXは
FXではありません
おまけに現物と板がちかうのでビットコインでもりません
名前詐欺です
ビットフライヤーのビットフライヤーFXは
FXではありません
おまけに現物と板がちかうのでビットコインでもりません
名前詐欺です
968承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:21:52.45ID:I8Nnnl1v ここでロンガーの心が折れて今晩で65万までは確実に落ちるよ
下手したら60万までいくかもな
下手したら60万までいくかもな
969承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:22:12.65ID:hR2qKnVW 普通に買えば勝てるパティーンです
私、言いましたからね!
私、言いましたからね!
2018/07/15(日) 18:22:19.16ID:Dg/RTaYU
海外が高値更新していません
気にしないでロングです
気にしないでロングです
971承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:22:32.04ID:0zB2gjSp なんだよ
おまいらのスレ見て落ちたのかーと思って
チャート開いたら、俺のロングの含み益増えてるじゃねえかw
おまいらのスレ見て落ちたのかーと思って
チャート開いたら、俺のロングの含み益増えてるじゃねえかw
972承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:22:37.26ID:DIp6opY7 帽子屋さん売ってるっぽいな
973承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:22:54.04ID:vmZo81vD 速攻落ちてきてて草
今日もショートで爆益っすわ
今日もショートで爆益っすわ
974承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:23:03.11ID:mftcxnPo 誰やねん帽子屋って
2018/07/15(日) 18:23:05.80ID:Dg/RTaYU
ビットフライヤーだけチャートの形が違いますか
ブレイク期待してロング
ブレイク期待してロング
2018/07/15(日) 18:23:37.66ID:Dg/RTaYU
強い買いサイン強い買いサイン
ビットフライヤーだけ高値更新
強い買いサイン
ビットフライヤーだけ高値更新
強い買いサイン
977承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:23:38.49ID:BhDHOFpa 底65万だってバレてるのがな
いくらロング勢煽っても無理だろうし
65買いましガチホ勢すら腐るほどいるだろう
いくらロング勢煽っても無理だろうし
65買いましガチホ勢すら腐るほどいるだろう
978承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:23:56.37ID:ykq2YM+b 5500ドルアタックくると思うね
979承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:24:18.20ID:8XeZbggt 祝!底打ち
980承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:24:57.07ID:Rgu+cqI9 2発目の上げは完全に「板に届かなかったから上げた」だけだなこれ
981承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:25:04.66ID:DIp6opY7 じわ上げで、中途ハンパなとこでストーンだから、超絶むずい
982承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:25:05.35ID:1vXQ1raV 爆上げだ言うから74万に売り指してたのに73万もいっねてーじゃん、嘗めてんのロンガー?
983承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:25:14.85ID:c9fpuUAJ 負け犬ども見てるか?
俺はロングで勝つぞ
俺はロングで勝つぞ
2018/07/15(日) 18:26:19.81ID:Dg/RTaYU
日本だけ高値更新
海外とチャートの形が違いますが
これは強い買いサイン
強い買いサイン
買いまくれ
海外とチャートの形が違いますが
これは強い買いサイン
強い買いサイン
買いまくれ
985承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:26:35.37ID:M+nx3VU8 そろそろ夢見る低能アホロンガー乞食どももお気づきかな?
上げを持続する力なんてねえんだよ今の相場にw
バーカwww
日雇いに戻ってまた徴収される金稼いで来いよっwwwwwww
バーカwwww バーカwwwww
上げを持続する力なんてねえんだよ今の相場にw
バーカwww
日雇いに戻ってまた徴収される金稼いで来いよっwwwwwww
バーカwwww バーカwwwww
986承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:27:04.56ID:5bptgM6i こういうじわ上げは非常にやりづらい
ドカッと上がってドカッと下がってくれないと
ドカッと上がってドカッと下がってくれないと
987承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:27:21.89ID:BA4DtJhO 日当稼いだからもういいや♪♪(〃´∀`)ノ*。o゚ォッヵレサマ゚o。*
988承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:27:28.85ID:Ly5YqJR2 切るに切れない動きだな
2018/07/15(日) 18:27:39.77ID:Dg/RTaYU
日本だけ高値更新
海外は高値更新せず
海外とチャートの形が違いますが
これは強い買いサイン
強い買いサイン
買いまくれ
海外は高値更新せず
海外とチャートの形が違いますが
これは強い買いサイン
強い買いサイン
買いまくれ
990承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:27:49.58ID:mftcxnPo それだよね。どっちも迷うわ
991承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:27:55.50ID:nEceh2Em この付近でヨコヨコしてくれたら面白いんだが
992承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:28:15.50ID:47j58rE2 動き読めなすぎて笑える
ほんと流れ変えてくるよな
ほんと流れ変えてくるよな
993承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:28:37.96ID:BhDHOFpa994承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:28:45.06ID:6xIo5XCH 下へ参りまーす
995承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:29:08.77ID:BA4DtJhO 下がるよー
996承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:29:32.61ID:1vXQ1raV 質問ダメですか?
2018/07/15(日) 18:29:40.33ID:Dg/RTaYU
Fineの売りが強いですが
日本だけ高値更新してますが
気にせず買いまくれ
これは強い買いサイン
日本だけ高値更新してますが
気にせず買いまくれ
これは強い買いサイン
998承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:29:48.68ID:61kCPKdo 上げて落とすんでしょ。昨日からずっとそうなんだから読めるでしょうに。
999承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:29:52.69ID:r0AETsrV さっきの上げでロング利確して良かった
落ちるまでノーポジでいこ
落ちるまでノーポジでいこ
1000承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:30:15.75ID:mftcxnPo 1000なら
リバ入り正解
リバ入り正解
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 57分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 57分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】品評会 東京の弓道部女子大生 童貞は6を選ぶらしい [904880432]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- わいのボーナスがたぶん手取り30万くらいしかなさそうなんやが