1、2ヶ月前だと日曜日だって5チャン砲やろうぜ!だとか、アラブの石油王が来るとか、謎の藩ハンが来るとか、結構盛り上がってたのにねぇ、
数字マンさえいなくなると寂しく感じる過疎っぷり、頭c c組み早く戻って来ないかなぁ

でもこんな時こそ!全財産&消費者金融max借金でフルレバSキメたまま、2、3日気絶できる漢こそ、真の億り人になる才能があるのかも!

ワイSポジってたかいな?←こーいう漢の中の漢