探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1517[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/15(日) 06:32:19.17ID:ony24VK1
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1515
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531513626/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1516[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531561391/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:00:16.31ID:6xIo5XCH
かれこれ、もう一ヶ月以上80万割れが続いてる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:00:48.10ID:Hi7xEQ8t
>>217
おまえ絶対ザコだろww
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:01:04.16ID:jgxxVVdh
>>215
ここ数ヶ月で一番の上げ材料来たな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:01:24.16ID:j06SE8Yj
仮想通貨処分 ずさんな実態は看過できない : 読売新聞
https://www.yomiuri.co.jp/editorial/20180714-OYT1T50127.html?from=tw

自民党は仮想通貨を放置するな!!!!!
仮想通貨
指定暴力団、300億円洗浄 仲介役証言
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
指定暴力団のマネロンをゆるすな!!



国税庁、仮想通貨所得の申告方法の簡略化検討 
https://www.sankei.com/economy/amp/180715/ecn1807150003-a.html

確定申告がアプリなどで簡略されるだけで
税率はかわらない
2018/07/15(日) 13:01:42.29ID:AeFPG9JT
やはり上がってきたね。
このスレの逆は安定。あぶないあぶない。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:01:48.09ID:plX6Jw/U
>>232
日本のワールドカップ初戦の爆下げ上げからも2週間か
そろそろ早めに仕掛ける人達が動きそうだけど
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:02:11.03ID:j06SE8Yj
>>234
ばか

税率は据え置き

アプリなどで申告を簡略化させるだけ
2018/07/15(日) 13:02:18.66ID:UoNLHDOe
トルコリラは割に話題に上がる割にはみんな損してるイメージ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:02:33.78ID:UsrFIHv4
>>224
おっ、やっと反応したか貧乏人wwww

貧乏リーマンの給料って幾らなの?
なんでイカサマコインに手を出したの?
中小勤めじゃ将来不安だから?
241犬目唯之
垢版 |
2018/07/15(日) 13:04:58.67ID:xZOJSrX7
上がらないかなー( ´・ω・` )

自分は ノリノリになると
初代戦国無双のBIGの音が頭に流がれる

慶次で 無限ぶち込むぞぉお!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:05:28.08ID:/H3vHE6Z
自分を信じて爆益w

だいたい5000円幅だから60枚で300000くらいか?w
今夜はキャバクラいこう
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:06:09.81ID:IhivvWSs
>>240
バーカ、リーマンじゃねぇんだよ
近いうちなるやろうけどな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:06:34.42ID:/0TVmL8O
>>231
今まで確定申告がめんどくさくて仮想通貨に手を出してなかったやつらがどんどん入ってくるぞおおおお
2018/07/15(日) 13:06:52.55ID:M+nx3VU8
頭沸いとるロンガー多すぎワロスw
2018/07/15(日) 13:07:01.93ID:hxYtv+7b
ちょっとあがってきたなぁ
どうせ落ちるだろうなぁ
2018/07/15(日) 13:08:30.03ID:AIB+pqVb
日足逆三尊を意識する位置まで上げてくるぞ
ハイレバショーターはよくチャートを見てみた方がいい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:08:31.74ID:IhivvWSs
>>240
ていうかさ、なんでお前このスレにそんな執着してるん?お前もビットコイン買ったからこのスレに粘着してキモいコメント連発してるんやろ?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:08:42.89ID:UsrFIHv4
>>233
雑魚で合ってる?
せめて、フナと言って欲しかったなw

君も貧乏リーマンなのかい?ww

俺はね、都心不動産価格高騰で収入も増えるが税金も増えるww
痛し痒しの状態なのよww

貧乏人がイカサマコインに縋って夢見たいのは判るが、辞めた方がいいよww

君達リーマンは資産もなにも無いからホームレス一直線だよw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:08:47.44ID:Qjn5YCrC
>>215
馬鹿でも仮想通貨を気軽に買える時代くる!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:08:58.41ID:rM9ZGZbP
ソロスのやり方を考えると天井は72万いかないぐらい
そこからの売りはかなり加速する
252犬目唯之
垢版 |
2018/07/15(日) 13:10:06.76ID:xZOJSrX7
>>249
リーマンなら まだ ましだよ( ´・ω・` )
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:10:26.80ID:9JUPXsLM
粘着引きこもりジジイって煽り方もいちいち古臭いな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:10:29.01ID:SjU2PrgO
◆米国の百万長者、3割近くが仮想通貨の長期投資に意欲的◆

米世論調査機関ハリス・ポールの調査によると、同国における百万長者のうち、27%は不動産より仮想通貨への長期投資に興味を示しているという。不動産を購入するときも仮想通貨はよく使われている。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:10:37.41ID:VUkZfJQr
ここ抜けると飛びそうだね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:10:44.42ID:sSWcON9C
>>215
>>234
>>238
cryptactとか使えるようにフォーマットを統一しましょってだけ
しかも国内業者だけw
こいつらは海外取引所は見てみぬふり
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:10:50.45ID:Hi7xEQ8t
>>241
おれはアレックスのBIGやなあ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:11:14.48ID:UsrFIHv4
>>247
これこれ、なんちゃってテクニカルwww

君ももっと勉強してねww恥ずかしいよww
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:12:10.49ID:Uyr8LG8O
君ら勘違いしてるんだよ
彼らはプロだから上下の波で稼ぐわけであって
最終的に通貨そのものを殺す事が目的なわけじゃない
だから2018年内に10万ドル行くってポジションなしのガチで言ってる人がいるんだよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:12:20.96ID:9JUPXsLM
恥ずかしいのはお前の人生定期
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:12:43.69ID:SjU2PrgO
世界が仮想通貨を認め出した

ニューヨーク州電力会社がマイニング事業者に向け安価な電力を提供か

NY州規制当局は、仮想通貨のマイニング事業者に向けた新たな電力料金体系の提供を許可。
数ヶ月前、NY州規制当局はマイニング事業者へ高い電力料金を請求するよう命じており、同州の方針が一転。
https://t.co/aKLU99gjbA 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
262犬目唯之
垢版 |
2018/07/15(日) 13:13:21.53ID:xZOJSrX7
>>257
アレックス!
古参の方ですね 猛者と見た(`・ω・´)キリッ
2018/07/15(日) 13:13:26.51ID:qZPohelQ
迷ったら三尊って言っておけ!
2018/07/15(日) 13:13:29.70ID:AeFPG9JT
客観的に見て、ショーターが必死で焦りがあるのは分かる。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:13:40.06ID:Sw1S2jZR
おお、税金計算が楽になるのか!
(損失しかない模様)
2018/07/15(日) 13:14:34.15ID:ykq2YM+b
BTC落ち着いてるけど
アルトの死にっぷりがひどくね
2018/07/15(日) 13:15:01.51ID:fJENhEXK
長い足から短い足まで上がりそうな形してるけど、上がらないんだろうな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:15:57.98ID:csNOFLrv
俺のペニスみたいな上がり方や
2018/07/15(日) 13:16:03.87ID:ykq2YM+b
14日3時の売り仕掛け失敗してるからなー
前の展開だとこれで5500ドルアタックまでもっていけてたのにね
270犬目唯之
垢版 |
2018/07/15(日) 13:16:11.59ID:xZOJSrX7
モナコインが 健闘してるように
見えるけど 気のせい?( ´・ω・` )
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:17:11.21ID:/b+vpvbv
>>220
読売の社説か
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:17:23.83ID:UsrFIHv4
>>248
残念ながらコイン10円も持ってないんだよ。

俺のコメントはキモいかな?

若い君に一言、ビジネスでの成功を夢見た方が絶対にいい。

今の時代はアイデア1つで数千億稼げる時代。
2018/07/15(日) 13:17:29.20ID:UyxI2slv
>>268
うらやまー
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:18:22.01ID:Uyr8LG8O
>>266
FTチキンレース中だから
Fcoinで基軸通貨化してるBTCとETH以外は
軒並み配当から即売られる傾向がある
その中でも上がってるアルトは将来性あり
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:18:30.43ID:Sw1S2jZR
4時間足が陰線つけたからショーツだぜ!
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:18:40.28ID:TSFs8XWF
はよ下げ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:18:51.90ID:DVEVsB41
ショート焼き殺して
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:18:55.75ID:Dg/RTaYU
取引所が嘘はいて金融庁を裏切ったから
税率変更のご褒美はない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:20:17.54ID:Hi7xEQ8t
>>255
いまダブルトップでそろそろヤバイのわかってる?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:20:20.60ID:xJE1YGfR
スレ終わってんなぁ
昔いた人達はどこ行ったんだろ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:20:26.01ID:UsrFIHv4
>>267
これ、ど素人テクニカルww

上がりそうww

下がりそうwww

コイン相場は素人集団wwwww
282犬目唯之
垢版 |
2018/07/15(日) 13:20:37.43ID:xZOJSrX7
>>265
税金の心配もしてみたいぜ( ´・ω・` )
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:21:32.68ID:fJENhEXK
ID:UsrFIHv4

FXで大敗したのか
かわいそうに
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:22:23.21ID:Hi7xEQ8t
>>271
そんないらねえよ
やっぱおまえ底辺だわ
2018/07/15(日) 13:23:22.66ID:ykq2YM+b
>>274
しらんかったわ
ありがと
2018/07/15(日) 13:24:30.06ID:ykq2YM+b
あと2ヶ月くらいダラダラやってそうだなぁ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:24:37.42ID:xqd+e9pr
とりあえず下がれ
2018/07/15(日) 13:25:35.88ID:tbH3RjN0
上がったとかいうやつは、6800を髭じゃなくて完全に貫通してから騒いでもらえます?
2018/07/15(日) 13:26:03.68ID:fJENhEXK
最近エア金持ち多いよなこのスレ
そのうちエア石油王現れそう
2018/07/15(日) 13:27:13.58ID:PIde7d7P
ついに来るか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:27:58.52ID:GFkt//kh
FTチキンレース中って何?
2018/07/15(日) 13:28:23.91ID:kjk6ZZfz
上だあ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:28:46.28ID:Sw1S2jZR
>>279
俺も下がるとは思うが一応いっておくと
下げトレにおいてダブルトップなんて概念はないよ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:30:08.41ID:Dg/RTaYU
読売新聞社説
仮想通貨処分 ずさんな実態は看過できない
ttps://www.yomiuri.co.jp/editorial/20180714-OYT1T50127.html?from=tw


指定暴力団が仮想通貨を使い
資金300億円を洗浄 仲介役証言
ttps://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c

指定暴力団のマネロンをゆるすな!!!!!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:30:13.03ID:UsrFIHv4
>>283
俺の事?
為替は基本長期保有だね。
ドルは2013年の80円台の時から一部まだ保有してる。
証券会社に大量に買わされたから、ちょくちょく利食いしたよ、かなり儲けたね。

最悪だったのがトルコリラねww
これは底無しだわww
2000万は損してるよww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:30:14.82ID:M4dThIBH
極秘情報

伝説の投資家スティーブンコーエン氏

仮想通貨に投資を開始
2018/07/15(日) 13:30:53.57ID:M+nx3VU8
MEXで100万ドル板だして買えるだけ買う
上がると思って飛びついたイナゴどもに10ドルほど上げてもらう
10ドル上で買った分を売る
1日中こればっかやってるけど儲かってしょうがねえわw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:31:02.69ID:M4dThIBH
極秘情報

十分な理由なしにトレードすることを避けなければいけない

これは自殺行為です

彼らは単に株価が上がっているという理由で空売りをする。

彼らはきっと、この株がこんなに上がるなんて信じられないと言うだろうが、これが彼らが空売りする根拠のすべてなんだ。

僕から見ればバカげている。詰めが甘すぎる。

byスティーブンコーエン
2018/07/15(日) 13:31:23.69ID:Wqmq6XXl
だから言ったろ
買えば100%儲かるんだよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:32:37.96ID:Uyr8LG8O
Fcoin
BTC/USDT
4分前に更新
¥704,044
6265.09 USDT
¥193,299,940,659
274556.733 BTC
58.65%
2018/07/15(日) 13:33:22.52ID:ykq2YM+b
10日から売ってるプレイヤー同じでしょ
そいつがずっと頭抑えて下げさせてるから
そのプレイヤーが諦めない限り下圧力かかりっぱ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:37:18.54ID:Sw1S2jZR
下がってる理由なんて簡単だろ

騙しが多くインサイダー合法無法地帯
取引所が自己取引明言するマッチポンプ
そもそも仮想通貨が使える場所少ねえ

俺含めて今やってるのはバカなのか
もしくは確実に儲け出るインサイダー側だよ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:39:17.04ID:Uyr8LG8O
>>302
正確にはインサイダーが多すぎて
インサイダー同士で潰し合ってるから
その様子を眺めてパンピーがいくらでもまくれる
指くわえて見てるだけじゃいられなくなった既存投資ファンドが参戦して
それが加速してるってだけじゃね
2018/07/15(日) 13:39:50.24ID:IMwvPG61
ヨコヨコしてたまにズドンで上か下かなんかバカみたいなのやってたら
人なんていなくなるよな。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:41:46.07ID:UsrFIHv4
貧乏人の貧乏人による貧乏人の為のビットコインww

参加者が貧乏人しかいないから上げも下げも無いよ。

ヘッジファンド、中央銀行の介入もないだろ

旨味のない相場で大口も動きづらいだろうよ、リスクしかないしね。

だから、貧乏リーマンは休日使って、本屋に行って教養高めるも良し、運動して体鍛えるもよし。

若いのにうだうだパソコンの前に居るな!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:41:46.63ID:TSFs8XWF
ギャンブルでしかないからな
これで投資を覚えた人は為替なり行ったんだろう
2018/07/15(日) 13:42:03.69ID:Kqi0gwbK
あらーーWトップ来ちゃう??
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:42:12.03ID:GFkt//kh
FTなぜ配当がアルトでもらえんだ?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:42:34.40ID:LRkzwVBt
さて14時まであと少し、
流れ変わるならここだな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:44:19.97ID:/H3vHE6Z
為替の方が簡単だしな
しかあし俺は一攫千金狙いに行くのであった
これで後4万幅取ったらEOSも仕込みまくるでw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:45:30.24ID:/H3vHE6Z
キタキタ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:46:21.66ID:zLU1sV24
ゴールドクロスくるぞ
2018/07/15(日) 13:47:21.68ID:M+nx3VU8
よし全部売れたw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:47:47.17ID:uTkDXOBR
金融庁、分離課税について麻生大臣から検討指示


きたあああああああああああああああああああああああ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:47:52.79ID:IhivvWSs
やっぱり705000にタッチした瞬間に落ちてるやん
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:48:47.00ID:UsrFIHv4
>>310
こういうのが典型的なバカな若者ww
このタイプは社会で揉まれまくってやっと普通になれる

こういうタイプの将来は暗過ぎる・・・

バカに付ける薬は無いのかなwww
2018/07/15(日) 13:49:40.70ID:AeFPG9JT
>>316
ちょっと黙ってもらえないかな?
何かに必死すぎて草生える
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:50:30.65ID:UsrFIHv4
>>314
お前もバカの極みww

中学生からやり直した方がいいなw
2018/07/15(日) 13:51:43.39ID:Lml5hUeE
>>314
醤油ある?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:52:06.78ID:PoUa4qSn
これ何上げ?三連休やし、アルト、ビット換金上げでいいかな?꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/07/15(日) 13:52:57.06ID:haMjvRt5
仮想通貨資産と貯金あわせて
3500万あるぞ
貧乏とばかにできるか?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:53:13.94ID:UsrFIHv4
>>317
俺が言いたいのは、イカサマコインやる暇あったら他の事やれ
若いのに勿体ない。

俺が20代に戻れるなら必死に新しいビジネスを模索する。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:54:55.18ID:TSFs8XWF
>>321
100万貸して欲しい
2018/07/15(日) 13:54:59.86ID:fJENhEXK
ミルズ2世だろ
人を馬鹿にする奴で金持ちである証拠を見せれた奴は一人もおらん
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:55:03.55ID:MYl01e/J
おい、かつてこんな横があったか?!
326犬目唯之
垢版 |
2018/07/15(日) 13:55:07.15ID:xZOJSrX7
>>322
もう30代だし 若くない( ´・ω・` )
2018/07/15(日) 13:55:33.94ID:uTgNi2wh
どこも過疎ってんな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:57:41.32ID:sSWcON9C
>>314
>>319
ちょっと前の財政金融委員会で麻生自身が分離課税否定してたよ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:58:20.26ID:UsrFIHv4
>>321
3500万が全財産かい?
うちの隣の中古マンション(築30年)ですら6,500万で売りに出テルよw

都心の中古さえ買えない財産なんだよ。

申し訳ないが、俺の感覚だと総資産1億以下の奴は貧乏人だね。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:59:19.96ID:jEe7uWaQ
ライアーゲームとかカイジに出てくる悪役の発言がたくさんあるな。
一見すると一理あるんだけど陥れるために必死に誘導してる。

別にこんなところで売り煽りや買い煽りしても1億すら動かないぞ。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:59:23.45ID:LRkzwVBt
上抜けチャレンジ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況