CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です
上場先
https://www.coinexchange.io/market/CHE/BTC
https://stocks.exchange/trade/CHE/BTC
類似の糞スレにご注意ください。
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 10【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530985055/
【CHE】Crypto Harbor Project 11【クリプトハーバー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:49:44.97ID:msm0uNCf952承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:42:39.42ID:sE1a+clT953承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:46:19.48ID:kJmtBy7Z いきなり他スレに乗り込んできてディスられたら、価格下げようと必死やなw とか当たり屋かよ
KOJIKIスレに帰って、どうぞ
KOJIKIスレに帰って、どうぞ
954承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 18:19:12.28ID:XeXd7hsH >>953
確かにw
kizunaは海外にも同じ名前の仮想通貨あるから気をつけた方が良いかもね
とにかくバイトボールのコードのクローンである事
DAGであることによる取引所への上場制限
を考えれば自然とわかると思うけどな
確かにw
kizunaは海外にも同じ名前の仮想通貨あるから気をつけた方が良いかもね
とにかくバイトボールのコードのクローンである事
DAGであることによる取引所への上場制限
を考えれば自然とわかると思うけどな
955承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:43:21.50ID:FpBz5o6l CHE vs 絆
ファイッ!!!
ファイッ!!!
958承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:55:44.92ID:O1GlQBvu 全然動かないな
959承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:28:45.28ID:mUmN8c+J いつまでも期待し続けるゴミマニア
健気だなー( ;∀;)
健気だなー( ;∀;)
960承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 06:34:30.42ID:p92DNOUh ドラゴンボールで例えるとウーロンとプーアルが手を組んで戦うくらいの期待度
962承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:53:19.54ID:BfZEtGGk ネコニー「君達まだこんな糞コインで消耗してるの?」
963承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 04:36:52.30ID:JnPKgeBa いま一番熱いコインを紹介しに来たぞー!
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
964承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:04:03.66ID:Fhf0VHxf なんの音沙汰もないけど本当に今月中にマルタでの法人化完了すんのかね
年内に取引所を開設ってのを信じるとすれば
9月 →法人化完了
10月→取引所開設の為の各種申請、資金調達、取引所内で使う為のコインを収集
11月→取引所β版リリース
12月→正式版リリース
ってスケジュールになると思うが本当に可能なんかね
年内に取引所を開設ってのを信じるとすれば
9月 →法人化完了
10月→取引所開設の為の各種申請、資金調達、取引所内で使う為のコインを収集
11月→取引所β版リリース
12月→正式版リリース
ってスケジュールになると思うが本当に可能なんかね
965承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:01:35.48ID:i+fTN+6t 結局CHEって何で上がったの?
今は死んでるけど
今は死んでるけど
966承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:37:13.12ID:piboUD5u 海外のインフルに眠れる取引所トークンとして紹介させて上がった
実態がないから下がった
実態がないから下がった
967承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:39:29.51ID:jDppGXfg968承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:59:17.63ID:IITk7HQP BTC、ETH、LTC、DASHに次いでCHEが支払いに対応したんだっけ?
とんでもねえ材料だよな
価格は死んでるけど
とんでもねえ材料だよな
価格は死んでるけど
969承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:06:15.08ID:JU9vrfHP 他にも支払い対応通貨が今後山ほど出てくるからCHEである必要がない
BTCで良くね
BTCで良くね
970承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:16:47.63ID:Wigl6MkK ユニオンペイ支払い対応通貨が山ほどでてくる根拠がほしいな
972承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:40:01.18ID:IITk7HQP 使えるだけでみんなBTCかETHで決済するしな
わざわざCHEを使う意味がない
わざわざCHEを使う意味がない
973承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:42:31.89ID:LGjXyCGu カード画像出して
974承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:45:02.76ID:jDppGXfg はいはい
アンチ沸くの早すぎw
気持ち悪いよなぁここのアンチ
日本人買わなくて良いからほんとに
アンチ沸くの早すぎw
気持ち悪いよなぁここのアンチ
日本人買わなくて良いからほんとに
975承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:51:51.21ID:ytZPlElO STC 連絡つかないらしい
いまは、コミュ不要派のコマバがSTC のすげ替えを探してるところ
いまは、コミュ不要派のコマバがSTC のすげ替えを探してるところ
977承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:26:53.91ID:biGGVo+O そもそも、さとこって運営らしいことやってた?w
978承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:09:29.20ID:nEomhZ+n 失踪したのか?
海外ではそれをEXIT SCAMと呼ぶ
開発が運営放棄して失踪する詐欺全般な
海外ではそれをEXIT SCAMと呼ぶ
開発が運営放棄して失踪する詐欺全般な
980承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:00:23.94ID:uBMOqEsy 代表とディスコードの代表は同じって言ってなかったか?代表取締役が逃亡ってマジ
982承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 14:52:20.06ID:cIrmQp00 税金🤔
983承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:37:05.79ID:Wigl6MkK discord民臭い顔文字きっしょ
円にする必要ないから追えないってことじゃね?
円にする必要ないから追えないってことじゃね?
985承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:02:02.20ID:7agMyc9V986承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:12:41.40ID:F3VdcQGQ STCはときどき鬱状態になって1,2か月塞ぎ込む時期があるって自分で言ってたで。
それ過ぎると躁になるとさ。
たぶん取引所β公開頃に猛烈復活するとみてる
それ過ぎると躁になるとさ。
たぶん取引所β公開頃に猛烈復活するとみてる
987承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:18:00.06ID:jDppGXfg ここの運営はニートコインから優秀な人間集めてるから大丈夫だろ
ニートコインは最近流行の独自通貨をNANJやvipsなんかより早く実装してるからな
POW&POSのハイブリッドタイプだったみたいだし開発は他の国産より優れてるだろ
今もニートコインの開発者がいるだろーしいつでも独自通貨にスワップも出来るはず
ニートコインは最近流行の独自通貨をNANJやvipsなんかより早く実装してるからな
POW&POSのハイブリッドタイプだったみたいだし開発は他の国産より優れてるだろ
今もニートコインの開発者がいるだろーしいつでも独自通貨にスワップも出来るはず
988承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:34:35.43ID:8lqBcJhB >>986
仮に希望的観測で躁鬱病だったとしても企業の代表が精神疾患持ちって相当な問題があるやろw
仮に希望的観測で躁鬱病だったとしても企業の代表が精神疾患持ちって相当な問題があるやろw
989承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:37:57.10ID:06ahIQ+a990承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:44:19.08ID:biGGVo+O さとこは仕事柄病んでしまうのもしょうがないだろ
つーか何カ月も前から言われてたのになぜ今更
つーか何カ月も前から言われてたのになぜ今更
991承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:44:41.39ID:jDppGXfg994承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:48:45.83ID:qi9n1mFR NEETCOINのdevはSanDeGo
996承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:58:54.20ID:jDppGXfg 自前じゃない通貨なんて国産ではないだろw
そんなことでマウンティングしようとしてるお前らに笑うわw
あのモナでさえコピーだろ?
コイン云々であればウォレットやプールをいかに自前で用意出来るかなんだが?
そんなことでマウンティングしようとしてるお前らに笑うわw
あのモナでさえコピーだろ?
コイン云々であればウォレットやプールをいかに自前で用意出来るかなんだが?
997承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:10:05.91ID:06ahIQ+a 何言ってんだこいつ
ハイブリッドだから開発力は他よりあるとか言い出したから何の証明にもならんって言ったんだが
ハイブリッドだから開発力は他よりあるとか言い出したから何の証明にもならんって言ったんだが
998承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:10:17.08ID:Wigl6MkK 大量に釣れてよかったな
次スレ頼むぜ
次スレ頼むぜ
999承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:19:23.56ID:NFakz1Bw 早くID変えてこいよ糞チョンw
1000承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:32:21.84ID:Yko5LsnI 【CHE】Crypto Harbor Project 12【クリプトハーバー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537175525/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537175525/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 18時間 42分 39秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 65日 18時間 42分 39秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- キオクシア「東芝から追放されたけど、日本一の企業になって見返してやる」←なろう系じゃん
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる