CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です
上場先
https://www.coinexchange.io/market/CHE/BTC
https://stocks.exchange/trade/CHE/BTC
類似の糞スレにご注意ください。
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 10【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530985055/
【CHE】Crypto Harbor Project 11【クリプトハーバー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:49:44.97ID:msm0uNCf655承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 10:10:59.93ID:o8cqTPxW >>654
上場させる気ないなら投票とかやめちまえよな、本当に
上場させる気ないなら投票とかやめちまえよな、本当に
656承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:22:04.27ID:PX0rlcCX 3でめちゃくそ売られてる、3倍でCHEにさよならするか迷うな
657承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:37:47.53ID:TCnhsSG0 履歴みると一人が大きく手放したな。vips行ったかな
658承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:38:50.18ID:o8cqTPxW いや4で買ってくれよw
4で買いたい言う奴いたから4に置いてるんだし
4で買いたい言う奴いたから4に置いてるんだし
659承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:54:17.48ID:PX0rlcCX 昨夜3の買い10BTC以上あったのに、、、4売りは5.3BTCに増えてるし
4売り>3買いになるのも時間の問題じゃない
4売り>3買いになるのも時間の問題じゃない
660承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:53:35.03ID:blO3Q8El VIPSが6日後にムーンするらしいからみんな手放してきてるな
661承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:37:09.26ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
662承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:38:18.14ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
663承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:39:05.00ID:eyJfVaBb デリヘル行くために換金してるんだろ
664承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 16:59:33.93ID:jGmNRd1g 2satに買い板たてた 数日後余裕で買える
665承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:42:13.05ID:TCnhsSG0 3も4も補強されてるな
666承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:05:09.05ID:u9/xlkX0 vipsに乗り換えるか
667承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:56:25.05ID:4dqt9dKO VIPSに行くのが正解っぽいな
668承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:48:17.35ID:L4bQ+bRm 正解は無い。
あるのはタイミング。
あるのはタイミング。
669承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:35:25.15ID:mN9gnByX 取引所まだー?
670承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 22:05:57.74ID:gQoDnP3X もうちょっと待ってくれ
お前らのCHE愛はそんなもんか?!
お前らのCHE愛はそんなもんか?!
671承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 01:39:06.00ID:ZjarEuNC ここは急にでかい材料出してくるから、油断はできない
672承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:30:05.96ID:o7qkvT7a もっと4satで売ってちょ
673承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:31:31.05ID:NPFphGWp まだ握ってるとかアホやね
674承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:16:48.51ID:cFjpWmRm さっさと売ってVIPSにいかないと乗り遅れるぞ
675承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:32:20.22ID:X7hAyU9x VIPは、奴がまたやらかすんじゃないか?
676承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:39:26.31ID:VYm+Rmzk 4で欲しいって言ってたやついたから、もう少しだけくれてやったわ
677承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:41:42.06ID:3clG3/c7 ブーン亀山を信じろ
678承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:57:44.46ID:Sdpv1hpk VIPSはどうなんだろうね。仮想通貨って事前に材料で煽ってるとよっぽど度肝を抜く材料じゃないと事実下げになるパターンばっかりだけど
679承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 20:33:29.67ID:i+6/dRuF680承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 00:01:21.36ID:s+vklanm 有望な仮想通貨なんてこの世にない
681承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 01:23:22.32ID:qFo3d887682承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 02:42:45.50ID:7FyDNeJo まだ配布された40000CHE持ってるんだけど、どうしたらいい?
683承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:27:37.17ID:rz+O7yeF 初心者だけど今は4sat売り切れそうな状態ということ?
684承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 03:52:50.35ID:xqoC0m+l 減ってるのは買い板だから逆だね
685承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 05:19:59.21ID:rz+O7yeF じゃあ売り板の4がなくなったらプライスが5になるろすか?
つまりプライスが4でも基本的に3でしか売れないんすか?
つまりプライスが4でも基本的に3でしか売れないんすか?
686承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 05:51:03.53ID:xqoC0m+l 買い板のプライス、売り板のプライスがあるから、あんまりLast Priceは気にしないように
>>じゃあ売り板の4がなくなったらプライスが5になるろすか?
そう、Sell Orders(売り板)がいっこ上がって4から5になる
>>つまりプライスが4でも基本的に3でしか売れないんすか?
売り板のプライスが4の場合と買い板のプライスが4の場合があるから
即座に4で売れる場合と列に並ばないと売れない場合がある
今は売り板が5satで買い板が4satだからすぐに4で売れる
詳しくは coinexchange 使い方でググるかdiscordで聞いてほしい
>>じゃあ売り板の4がなくなったらプライスが5になるろすか?
そう、Sell Orders(売り板)がいっこ上がって4から5になる
>>つまりプライスが4でも基本的に3でしか売れないんすか?
売り板のプライスが4の場合と買い板のプライスが4の場合があるから
即座に4で売れる場合と列に並ばないと売れない場合がある
今は売り板が5satで買い板が4satだからすぐに4で売れる
詳しくは coinexchange 使い方でググるかdiscordで聞いてほしい
687承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 06:42:49.09ID:lXcbNa4w 時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
688承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 08:41:46.95ID:rz+O7yeF >>686
ご親切にどうもありがとうございます!
あなたは神ですな
ご親切にどうもありがとうございます!
あなたは神ですな
689承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 17:01:14.02ID:qFo3d887 4sat無限買が入ってるな
何か特大材料あるのか?
何か特大材料あるのか?
691承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:07:32.38ID:lowBQLbH いつも受賞とか当選するやつ、運営と仲がいいやつとか実質身内みたいなんばっかりじゃね?
相変わらず大量に配布してるし。
察しだな。
相変わらず大量に配布してるし。
察しだな。
692承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:31:14.03ID:iu0QTG9o693承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:34:44.07ID:RjwbZMSS ここの運営って名前と顔出ししてるよな?なんかリンクとかある?
694承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 01:51:02.14ID:EMUa3Gvi は?ここは完全匿名チームだ
代表だけ名前出てる
事務所は日本橋のレンタルオフィスだったかな
スレでもコミュニティでも顔出さんのかって質問出てきたがBANかスルーされて終わった
これまで1万回ぐらい話題になったネタなんだがお前新参か?
代表だけ名前出てる
事務所は日本橋のレンタルオフィスだったかな
スレでもコミュニティでも顔出さんのかって質問出てきたがBANかスルーされて終わった
これまで1万回ぐらい話題になったネタなんだがお前新参か?
695承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:55:18.93ID:lH6RByrj >>691
自分的にはどこのディスコでもしゃしゃり出てお絵描き当選してるアイツやアイツ、クイズで遠慮もせず何度も連続で持っていく奴とかも目障りで仕方ない
どこ行っても似たようなキャラやどっかで見たようなキャラばかりだしあざといな
自分的にはどこのディスコでもしゃしゃり出てお絵描き当選してるアイツやアイツ、クイズで遠慮もせず何度も連続で持っていく奴とかも目障りで仕方ない
どこ行っても似たようなキャラやどっかで見たようなキャラばかりだしあざといな
696承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 09:55:58.70ID:E9bApsKc 謄本に3人名前でてるし、顔出しというか海外でミートアップやってるよ
697承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:24:52.02ID:Sw42gt5d698承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:37:29.74ID:4LJobuU4 ネットで顔晒すと上がるん?
意味ないとこせんでいいよ
顔出しにこだわる奴はwithコインのような詐欺案件に騙されてたらいいよ
意味ないとこせんでいいよ
顔出しにこだわる奴はwithコインのような詐欺案件に騙されてたらいいよ
700承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:04:44.41ID:pkqmBfz6 朝から元気君
701承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 17:07:41.72ID:8KlT78+q702承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:13:29.12ID:Sw42gt5d703承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:40:13.84ID:izuwSYTo 顔出しは奥の手だろ
STC の顔出しとヌードで2回上げられる
STC の顔出しとヌードで2回上げられる
704承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:35:17.42ID:LUpvMM6W ヌード来たら1億枚買うわ
706承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 01:08:26.29ID:VsE3gND4 いや別に全部売り切るつもりはない
707承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:03:20.88ID:6EVa8pFo >>459消えてるんだが、何て書いてあった?
708承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:22:10.20ID:RmoESbE/ >>707
http://kusa-crypto.coresv.com/【che】クリプトハーバーが開発中の仮想通貨取引/
ツイートしたのはさんでごとかゼニーで活躍した白子って奴のお友達だね
思いの外広まってビビって消したんじゃない?
http://kusa-crypto.coresv.com/【che】クリプトハーバーが開発中の仮想通貨取引/
ツイートしたのはさんでごとかゼニーで活躍した白子って奴のお友達だね
思いの外広まってビビって消したんじゃない?
710承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:06:15.85ID:v1RnUOo+ 奏はcoinex上場ダメだったらしいな
ダメな理由がcheにも全てあてはまってる
ダメな理由がcheにも全てあてはまってる
711承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:54:03.15ID:vObLUVUC 理由書いてあったな
あれを見ると無理っぽい
あれを見ると無理っぽい
712承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:16:30.41ID:f8DkpBTi まあそもそも他所の取引所トークンを上場させてくれる所自体少ないからあんま期待したいように
713承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 17:44:20.36ID:fRyRxmhn 国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
714承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:11:27.30ID:FeZv0fRZ あとは非上場で期待できそうなのってクリップくらいだな
715承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 20:57:31.47ID:EmU+kI3D いや、クリップもはやゴミでしょ
あそこ運営も何人か抜けたみたいだし未だに方向性も決まってないし
あそこ運営も何人か抜けたみたいだし未だに方向性も決まってないし
716承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:36:43.41ID:LBxv0qb5717承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 16:28:18.23ID:Zqss1V4t MANGAコインは不発、VIPSは引っ張り続けてた材料発表で利確する奴も出てくるだろうし、CHEはなんか発表とかないんかね?今、好材料が出ればそいつらを取り込めそうだが
もう、4satが売り切れては売りをぶつけられての繰り返しで飽きてきたぜ
もう、4satが売り切れては売りをぶつけられての繰り返しで飽きてきたぜ
718承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 02:50:05.60ID:9jTdJc90 CHEMEやぞ
719承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 16:48:14.99ID:7CqgPEEl あーこまば
720承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 17:20:10.64ID:37lNO1v2 そろそろでかい材料きそう
721承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 19:11:17.00ID:R7zOMp1P CoinExの投票にCHEが消えてるが落選したのかしら
722承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:35:20.26ID:0QnjZbfi 通報されて消えたんじゃねーのw
723承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 21:24:23.23ID:QehNki1e 取引所トークンだからしゃーない
724承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 00:36:40.88ID:X619jy8x cheは終わったのか?信じて持ってたがもう握れない。
vipsとアイドルに行こうかな。
vipsとアイドルに行こうかな。
725承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:27:14.24ID:PB62ZsJz バーゲンセールやんけ・・・
ちょい買い増ししますた
ちょい買い増ししますた
726承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:46:28.81ID:Z45Nd9Lz 3satで誰か大量に投げたな
これはもうダメかもしれない・・・
これはもうダメかもしれない・・・
727承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:07:02.19ID:yA9yD9TL 50億が投げたのかな?
728承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:07:26.71ID:yA9yD9TL 間違えた 5億だっけw
729承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:34:47.29ID:M26OaGWb そろそろ運営はなんかしらアクション起こさんのかね
730承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 02:36:55.26ID:dusYnuTv 延々と4で売ってた奴が残りを売り切ったんじゃね?
それならここから好材料が出れば上がり目もありそうだけどしばらくはなんもなしで下がってく感じかね
それならここから好材料が出れば上がり目もありそうだけどしばらくはなんもなしで下がってく感じかね
731承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 03:08:39.89ID:y9wMGpMl 年末には0.01dogeかな
732承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 07:50:07.17ID:GkIsKkLH そもそも何もメリットないコインだからメッキが剥げただけじゃない?
733承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:10:29.51ID:Hv46pZIi 国内上場してるザイフコインですら0.2円なのにcheが1円以上の値段つくわけがないだろ
おまえらバカか?
おまえらバカか?
734承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 09:32:34.05ID:N9RXg1c5 ザイフは糞取引所が自前のコインを上場しているだけだろ
1satくらいが妥当
1satくらいが妥当
735承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 10:59:05.23ID:5cKEowr1 paycentは無風だしCoinEXは審査落ちだしdiscoイベントも無いし
何かしら材料出してくれよ
何かしら材料出してくれよ
736承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 12:34:19.52ID:2E/3SPA9 >>713
VACUSが入ってないぞ(公募価格0.2円 ⇒ 現在13円)
VACUSが入ってないぞ(公募価格0.2円 ⇒ 現在13円)
737承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 15:17:50.38ID:INteXw53 4で掴んだけど救われますか?
740承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:45:12.49ID:5cKEowr1741承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 17:46:35.23ID:5cKEowr1 連スマン
cheがイーサ建てって意味な
cheがイーサ建てって意味な
742承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:33:32.96ID:YcxvYTO5 やっぱ一回上がった通貨は売り板厚くなるなぁ
これよっぽどのことがないともう上がれないわ
チェなんて諦めてまだ一度も2以上に上がってない通貨握った方がマシだわ
これよっぽどのことがないともう上がれないわ
チェなんて諦めてまだ一度も2以上に上がってない通貨握った方がマシだわ
745承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:11:05.71ID:Hv46pZIi 俺ならスキルいく
つかスキルに乗り換えてくるわ
つかスキルに乗り換えてくるわ
746承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:43:06.47ID:v0V4ZTsv @everyone
取引所上場計画について
【CoinEx投票について】
前回みなさまにご協力いただいてましたCoinExのVOTEについてですが、投票ページから削除されました。
その理由を現在確認しております。
CoinExのVOTEの条件が後から変更や投票の仕方について変わることがあったとの噂も出ております。
私たちは今回の審査回答を受け取ってからCoinExへの別の方法での上場を正式に打診する予定です。
こちらについては回答があり次第追ってご連絡いたします。
【新規取引所上場について】
私たちは現在以下の取引所と上場の交渉を進めています。
・UPBIT 申請中
・COINRAIL 申請中
・BitMart 申請回答あり条件調整中
・Bithumb 申請中
・Coinbene 申請回答あり条件調整中
・IMDEX 申請回答あり上場確定
その中で「IMDEX」
は16日に上場が確定いたしました!
韓国・シンガポール企業の取引所で、DEX取引所初の配当型取引所です。今後の取引量増大が期待できる取引所です。
また、その中の取引量上位通貨に関しては、10月16日にOPENする
韓国の取引所「ENCRYPTH」への上場が約束されます。
また、韓国ウォン建で取引できる取引所への上場を急いでおります。
上記に挙げた取引所以外でも韓国ウォン建の取引ができる場所があれば情報を教えてください。
私たちの行動は止まることはありません。
また、取引所制作についても順調にその行程を進めております。
仮想通貨の市況が非常に悪く、多くの通貨が苦しんでいるように見えますが、私たちのクリプトハーバーはより多くの活動を行ってまいります。
だって
取引所上場計画について
【CoinEx投票について】
前回みなさまにご協力いただいてましたCoinExのVOTEについてですが、投票ページから削除されました。
その理由を現在確認しております。
CoinExのVOTEの条件が後から変更や投票の仕方について変わることがあったとの噂も出ております。
私たちは今回の審査回答を受け取ってからCoinExへの別の方法での上場を正式に打診する予定です。
こちらについては回答があり次第追ってご連絡いたします。
【新規取引所上場について】
私たちは現在以下の取引所と上場の交渉を進めています。
・UPBIT 申請中
・COINRAIL 申請中
・BitMart 申請回答あり条件調整中
・Bithumb 申請中
・Coinbene 申請回答あり条件調整中
・IMDEX 申請回答あり上場確定
その中で「IMDEX」
は16日に上場が確定いたしました!
韓国・シンガポール企業の取引所で、DEX取引所初の配当型取引所です。今後の取引量増大が期待できる取引所です。
また、その中の取引量上位通貨に関しては、10月16日にOPENする
韓国の取引所「ENCRYPTH」への上場が約束されます。
また、韓国ウォン建で取引できる取引所への上場を急いでおります。
上記に挙げた取引所以外でも韓国ウォン建の取引ができる場所があれば情報を教えてください。
私たちの行動は止まることはありません。
また、取引所制作についても順調にその行程を進めております。
仮想通貨の市況が非常に悪く、多くの通貨が苦しんでいるように見えますが、私たちのクリプトハーバーはより多くの活動を行ってまいります。
だって
747承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:44:50.17ID:Hv46pZIi 結局、鈴鹿のスポンサーって意味あったのか?
748承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 21:54:37.51ID:q+19m3Tz 金ばらまいただけでしょ
749承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:00:09.90ID:v0V4ZTsv PAYCENT側の記事にCHEは鈴鹿のスポンサーやったとか書いてあった記憶あるし、実績作りには安価でやれてよかったんじゃね?
750承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:00:25.84ID:Hv46pZIi ディスコレインが癖になってるからばら撒きしか考えてないってことか。
ばら撒きした結果、価格を維持出来たか?投げ売りされただけだったってことをバカなホルダーは気付いた方がいい
ばら撒きした結果、価格を維持出来たか?投げ売りされただけだったってことをバカなホルダーは気付いた方がいい
752承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:10:33.87ID:v0V4ZTsv いきなりdelistされた時の避難所と既存の取引高ある所に上場しようとしたら上場金ふっかけられるし
弱いうちに上場してそこが成長すれば成功ってローリスクハイリターンでベストな選択だと思った
つかはよ自前の取引所作れって話だけど
弱いうちに上場してそこが成長すれば成功ってローリスクハイリターンでベストな選択だと思った
つかはよ自前の取引所作れって話だけど
753承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:15:12.07ID:bhezuXmG アルト全滅期を3〜4satで守れてたの謎だな 、今日だけ2〜3になってたけど
3sat売り消えおめ
3sat売り消えおめ
754承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:25:02.27ID:M26OaGWb >>753
いや、これ4sat売りが消えてはぶつけられての繰り返ししてたのが3satに移っただけじゃねーの
いや、これ4sat売りが消えてはぶつけられての繰り返ししてたのが3satに移っただけじゃねーの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]