探検


【CHE】Crypto Harbor Project 11【クリプトハーバー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 23:49:44.97ID:msm0uNCf
CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です

上場先
https://www.coinexchange.io/market/CHE/BTC
https://stocks.exchange/trade/CHE/BTC

類似の糞スレにご注意ください。

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 10【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530985055/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 10:10:59.93ID:o8cqTPxW
>>654
上場させる気ないなら投票とかやめちまえよな、本当に
2018/08/07(火) 12:22:04.27ID:PX0rlcCX
3でめちゃくそ売られてる、3倍でCHEにさよならするか迷うな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 12:37:47.53ID:TCnhsSG0
履歴みると一人が大きく手放したな。vips行ったかな
2018/08/07(火) 12:38:50.18ID:o8cqTPxW
いや4で買ってくれよw
4で買いたい言う奴いたから4に置いてるんだし
2018/08/07(火) 12:54:17.48ID:PX0rlcCX
昨夜3の買い10BTC以上あったのに、、、4売りは5.3BTCに増えてるし
4売り>3買いになるのも時間の問題じゃない
2018/08/07(火) 13:53:35.03ID:blO3Q8El
VIPSが6日後にムーンするらしいからみんな手放してきてるな
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:37:09.26ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:38:18.14ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 16:39:05.00ID:eyJfVaBb
デリヘル行くために換金してるんだろ
2018/08/07(火) 16:59:33.93ID:jGmNRd1g
2satに買い板たてた 数日後余裕で買える
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:42:13.05ID:TCnhsSG0
3も4も補強されてるな
2018/08/07(火) 19:05:09.05ID:u9/xlkX0
vipsに乗り換えるか
2018/08/07(火) 19:56:25.05ID:4dqt9dKO
VIPSに行くのが正解っぽいな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 20:48:17.35ID:L4bQ+bRm
正解は無い。
あるのはタイミング。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 21:35:25.15ID:mN9gnByX
取引所まだー?
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 22:05:57.74ID:gQoDnP3X
もうちょっと待ってくれ
お前らのCHE愛はそんなもんか?!
2018/08/08(水) 01:39:06.00ID:ZjarEuNC
ここは急にでかい材料出してくるから、油断はできない
2018/08/08(水) 12:30:05.96ID:o7qkvT7a
もっと4satで売ってちょ
2018/08/08(水) 12:31:31.05ID:NPFphGWp
まだ握ってるとかアホやね
2018/08/08(水) 16:16:48.51ID:cFjpWmRm
さっさと売ってVIPSにいかないと乗り遅れるぞ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 16:32:20.22ID:X7hAyU9x
VIPは、奴がまたやらかすんじゃないか?
2018/08/08(水) 16:39:26.31ID:VYm+Rmzk
4で欲しいって言ってたやついたから、もう少しだけくれてやったわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 16:41:42.06ID:3clG3/c7
ブーン亀山を信じろ
2018/08/08(水) 19:57:44.46ID:Sdpv1hpk
VIPSはどうなんだろうね。仮想通貨って事前に材料で煽ってるとよっぽど度肝を抜く材料じゃないと事実下げになるパターンばっかりだけど
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 20:33:29.67ID:i+6/dRuF
>>678
ホルダーだけど、正直、わからんwwwwww
持ってるからそのまま賭けに乗ってるwww
cheも有望株だと思って売買したし。
2018/08/09(木) 00:01:21.36ID:s+vklanm
有望な仮想通貨なんてこの世にない
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 01:23:22.32ID:qFo3d887
>>680
結局外部からお金を引き込めるスキームがあるプロジェクトじゃないともう生き残れないだろ
寄付とか投げゼニとかもうそんなのはやらねーよ
2018/08/09(木) 02:42:45.50ID:7FyDNeJo
まだ配布された40000CHE持ってるんだけど、どうしたらいい?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 03:27:37.17ID:rz+O7yeF
初心者だけど今は4sat売り切れそうな状態ということ?
2018/08/09(木) 03:52:50.35ID:xqoC0m+l
減ってるのは買い板だから逆だね
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 05:19:59.21ID:rz+O7yeF
じゃあ売り板の4がなくなったらプライスが5になるろすか?
つまりプライスが4でも基本的に3でしか売れないんすか?
2018/08/09(木) 05:51:03.53ID:xqoC0m+l
買い板のプライス、売り板のプライスがあるから、あんまりLast Priceは気にしないように

>>じゃあ売り板の4がなくなったらプライスが5になるろすか?
そう、Sell Orders(売り板)がいっこ上がって4から5になる

>>つまりプライスが4でも基本的に3でしか売れないんすか?
売り板のプライスが4の場合と買い板のプライスが4の場合があるから
即座に4で売れる場合と列に並ばないと売れない場合がある
今は売り板が5satで買い板が4satだからすぐに4で売れる

詳しくは coinexchange 使い方でググるかdiscordで聞いてほしい
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 06:42:49.09ID:lXcbNa4w
時価総額10億超えナスダック上場企業
全世界200カ国で100万人以上の投資家を抱える証券会社IronFXのバックアップにより参加者全員に毎月20万円を渡し続ける業界騒然!仮想通貨業界史上最大であり最後のプロジェクト
その名も 『CRYPT GIFT JAPAN』
あなたはただプロジェクトに参加するだけで
毎月20万円の現金を受け取り続ける事が出来るという史上稀に見る画期的な施策を用いたプロジェクトとなります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://kakushin-affiliate-center.net/ad/10113/939299
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 08:41:46.95ID:rz+O7yeF
>>686
ご親切にどうもありがとうございます!
あなたは神ですな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:01:14.02ID:qFo3d887
4sat無限買が入ってるな
何か特大材料あるのか?
2018/08/09(木) 19:04:45.53ID:RjwbZMSS
>>689
うそつくなや‥
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:07:32.38ID:lowBQLbH
いつも受賞とか当選するやつ、運営と仲がいいやつとか実質身内みたいなんばっかりじゃね?
相変わらず大量に配布してるし。
察しだな。
2018/08/09(木) 19:31:14.03ID:iu0QTG9o
>>689
無限売りの間違いだろ
ここ最近は4を食って買いが溜まってきたら売りをぶつけられての繰り返しだろ
2018/08/09(木) 19:34:44.07ID:RjwbZMSS
ここの運営って名前と顔出ししてるよな?なんかリンクとかある?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:51:02.14ID:EMUa3Gvi
は?ここは完全匿名チームだ
代表だけ名前出てる
事務所は日本橋のレンタルオフィスだったかな
スレでもコミュニティでも顔出さんのかって質問出てきたがBANかスルーされて終わった
これまで1万回ぐらい話題になったネタなんだがお前新参か?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 08:55:18.93ID:lH6RByrj
>>691
自分的にはどこのディスコでもしゃしゃり出てお絵描き当選してるアイツやアイツ、クイズで遠慮もせず何度も連続で持っていく奴とかも目障りで仕方ない

どこ行っても似たようなキャラやどっかで見たようなキャラばかりだしあざといな
2018/08/10(金) 09:55:58.70ID:E9bApsKc
謄本に3人名前でてるし、顔出しというか海外でミートアップやってるよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 10:24:52.02ID:Sw42gt5d
>>696
馬鹿かおめぇはw
ネットに晒してるかどうかって聞いてんだよ
韓国でこっそりやるような日本からしたらほぼ匿名のイベントなんざどうだっていいだろうw
2018/08/10(金) 10:37:29.74ID:4LJobuU4
ネットで顔晒すと上がるん?
意味ないとこせんでいいよ

顔出しにこだわる奴はwithコインのような詐欺案件に騙されてたらいいよ
2018/08/10(金) 10:46:23.10ID:E9bApsKc
>>697
気になるなら自分で調べろよ池沼
人にもの聞く態度じゃねぇだろ何様だよ
2018/08/10(金) 12:04:44.41ID:pkqmBfz6
朝から元気君
2018/08/10(金) 17:07:41.72ID:8KlT78+q
4で買いたいっていうやつきちんと買えたかな?
>>616,633,638
まだいるならもう少し4で売ってやるぞ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:13:29.12ID:Sw42gt5d
>>699
気になるって誰がいつ言ったんだよwww
さすがCHEホルダーはバカばっかw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 20:40:13.84ID:izuwSYTo
顔出しは奥の手だろ
STC の顔出しとヌードで2回上げられる
2018/08/10(金) 21:35:17.42ID:LUpvMM6W
ヌード来たら1億枚買うわ
2018/08/11(土) 00:56:29.32ID:6HMlWgpY
>>701
むしろあと何枚あんの?
このままだと3で売ることになるぞw
2018/08/11(土) 01:08:26.29ID:VsE3gND4
いや別に全部売り切るつもりはない
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 10:03:20.88ID:6EVa8pFo
>>459消えてるんだが、何て書いてあった?
2018/08/12(日) 10:22:10.20ID:RmoESbE/
>>707
http://kusa-crypto.coresv.com/【che】クリプトハーバーが開発中の仮想通貨取引/

ツイートしたのはさんでごとかゼニーで活躍した白子って奴のお友達だね
思いの外広まってビビって消したんじゃない?
2018/08/12(日) 10:47:52.91ID:6EVa8pFo
>>708
あー、クリプトホットドッグの件か
消えてたから気になってたサンクス
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 11:06:15.85ID:v1RnUOo+
奏はcoinex上場ダメだったらしいな
ダメな理由がcheにも全てあてはまってる
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:54:03.15ID:vObLUVUC
理由書いてあったな
あれを見ると無理っぽい
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 14:16:30.41ID:f8DkpBTi
まあそもそも他所の取引所トークンを上場させてくれる所自体少ないからあんま期待したいように
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 17:44:20.36ID:fRyRxmhn
国産好きなお前らにランキング作ってやったぞ
国産ランキング
※価格上昇率
(Sクラス)6倍以上
モナコイン
ZENY
NANJ
CHE
VIPS
BENGO
YUKI
(Aクラス)3倍以上
COMSA
ALIS
SKILL
IDOL
NEET
(Bクラス)同値〜2倍
EXC
KNDC
(Cクラス)同値以下
YOKOCHO
FET
AIVA
NSOK
HIROYUKI
INM
2018/08/12(日) 19:11:27.30ID:FeZv0fRZ
あとは非上場で期待できそうなのってクリップくらいだな
2018/08/12(日) 20:57:31.47ID:EmU+kI3D
いや、クリップもはやゴミでしょ
あそこ運営も何人か抜けたみたいだし未だに方向性も決まってないし
2018/08/12(日) 21:36:43.41ID:LBxv0qb5
>>715
他運営はメガマンを出し抜いて新コインを立ち上げしてもなお事実を隠したままクリップの運営に居座ってた模様w
裏切りのレッテルを貼られた新コインのほうもどうなるか見ものだわw
2018/08/13(月) 16:28:18.23ID:Zqss1V4t
MANGAコインは不発、VIPSは引っ張り続けてた材料発表で利確する奴も出てくるだろうし、CHEはなんか発表とかないんかね?今、好材料が出ればそいつらを取り込めそうだが
もう、4satが売り切れては売りをぶつけられての繰り返しで飽きてきたぜ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 02:50:05.60ID:9jTdJc90
CHEMEやぞ
2018/08/14(火) 16:48:14.99ID:7CqgPEEl
あーこまば
2018/08/14(火) 17:20:10.64ID:37lNO1v2
そろそろでかい材料きそう
2018/08/14(火) 19:11:17.00ID:R7zOMp1P
CoinExの投票にCHEが消えてるが落選したのかしら
2018/08/14(火) 20:35:20.26ID:0QnjZbfi
通報されて消えたんじゃねーのw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 21:24:23.23ID:QehNki1e
取引所トークンだからしゃーない
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 00:36:40.88ID:X619jy8x
cheは終わったのか?信じて持ってたがもう握れない。
vipsとアイドルに行こうかな。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 01:27:14.24ID:PB62ZsJz
バーゲンセールやんけ・・・
ちょい買い増ししますた
2018/08/15(水) 01:46:28.81ID:Z45Nd9Lz
3satで誰か大量に投げたな
これはもうダメかもしれない・・・
2018/08/15(水) 02:07:02.19ID:yA9yD9TL
50億が投げたのかな?
2018/08/15(水) 02:07:26.71ID:yA9yD9TL
間違えた 5億だっけw
2018/08/15(水) 02:34:47.29ID:M26OaGWb
そろそろ運営はなんかしらアクション起こさんのかね
2018/08/15(水) 02:36:55.26ID:dusYnuTv
延々と4で売ってた奴が残りを売り切ったんじゃね?
それならここから好材料が出れば上がり目もありそうだけどしばらくはなんもなしで下がってく感じかね
2018/08/15(水) 03:08:39.89ID:y9wMGpMl
年末には0.01dogeかな
2018/08/15(水) 07:50:07.17ID:GkIsKkLH
そもそも何もメリットないコインだからメッキが剥げただけじゃない?
2018/08/15(水) 09:10:29.51ID:Hv46pZIi
国内上場してるザイフコインですら0.2円なのにcheが1円以上の値段つくわけがないだろ
おまえらバカか?
2018/08/15(水) 09:32:34.05ID:N9RXg1c5
ザイフは糞取引所が自前のコインを上場しているだけだろ
1satくらいが妥当
2018/08/15(水) 10:59:05.23ID:5cKEowr1
paycentは無風だしCoinEXは審査落ちだしdiscoイベントも無いし
何かしら材料出してくれよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 12:34:19.52ID:2E/3SPA9
>>713
VACUSが入ってないぞ(公募価格0.2円 ⇒ 現在13円)
2018/08/15(水) 15:17:50.38ID:INteXw53
4で掴んだけど救われますか?
2018/08/15(水) 17:18:34.51ID:Z45Nd9Lz
>>735
このままフェードアウトして終了かな
2018/08/15(水) 17:19:56.85ID:v0V4ZTsv
>>713
YUKI3→5satじゃね?
2018/08/15(水) 17:45:12.49ID:5cKEowr1
>>738
今disco見たらIMDEXとかいう新しい取引所に上場すると書いてあったわ
イーサ建ての分散取引所らしい
2018/08/15(水) 17:46:35.23ID:5cKEowr1
連スマン
cheがイーサ建てって意味な
2018/08/15(水) 20:33:32.96ID:YcxvYTO5
やっぱ一回上がった通貨は売り板厚くなるなぁ
これよっぽどのことがないともう上がれないわ
チェなんて諦めてまだ一度も2以上に上がってない通貨握った方がマシだわ
2018/08/15(水) 20:36:56.27ID:ddpD/7GK
>>742
それならマンガコイン^_^
2018/08/15(水) 21:10:30.93ID:9yLmXz+d
>>743
マンコインとか需要ないだろ
2018/08/15(水) 21:11:05.71ID:Hv46pZIi
俺ならスキルいく
つかスキルに乗り換えてくるわ
2018/08/15(水) 21:43:06.47ID:v0V4ZTsv
@everyone

取引所上場計画について
【CoinEx投票について】
前回みなさまにご協力いただいてましたCoinExのVOTEについてですが、投票ページから削除されました。
その理由を現在確認しております。
CoinExのVOTEの条件が後から変更や投票の仕方について変わることがあったとの噂も出ております。

私たちは今回の審査回答を受け取ってからCoinExへの別の方法での上場を正式に打診する予定です。

こちらについては回答があり次第追ってご連絡いたします。

【新規取引所上場について】

私たちは現在以下の取引所と上場の交渉を進めています。

・UPBIT 申請中
・COINRAIL 申請中
・BitMart 申請回答あり条件調整中
・Bithumb 申請中
・Coinbene 申請回答あり条件調整中
・IMDEX 申請回答あり上場確定

その中で「IMDEX」
は16日に上場が確定いたしました!

韓国・シンガポール企業の取引所で、DEX取引所初の配当型取引所です。今後の取引量増大が期待できる取引所です。

また、その中の取引量上位通貨に関しては、10月16日にOPENする
韓国の取引所「ENCRYPTH」への上場が約束されます。
また、韓国ウォン建で取引できる取引所への上場を急いでおります。
上記に挙げた取引所以外でも韓国ウォン建の取引ができる場所があれば情報を教えてください。

私たちの行動は止まることはありません。
また、取引所制作についても順調にその行程を進めております。
仮想通貨の市況が非常に悪く、多くの通貨が苦しんでいるように見えますが、私たちのクリプトハーバーはより多くの活動を行ってまいります。

だって
2018/08/15(水) 21:44:50.17ID:Hv46pZIi
結局、鈴鹿のスポンサーって意味あったのか?
2018/08/15(水) 21:54:37.51ID:q+19m3Tz
金ばらまいただけでしょ
2018/08/15(水) 22:00:09.90ID:v0V4ZTsv
PAYCENT側の記事にCHEは鈴鹿のスポンサーやったとか書いてあった記憶あるし、実績作りには安価でやれてよかったんじゃね?
2018/08/15(水) 22:00:25.84ID:Hv46pZIi
ディスコレインが癖になってるからばら撒きしか考えてないってことか。
ばら撒きした結果、価格を維持出来たか?投げ売りされただけだったってことをバカなホルダーは気付いた方がいい
2018/08/15(水) 22:05:44.60ID:M26OaGWb
>>746
ぶっちゃけ上場する取引所増やしたってよっぽど取引量のあるとこじゃないと大した意味ないよな
2018/08/15(水) 22:10:33.87ID:v0V4ZTsv
いきなりdelistされた時の避難所と既存の取引高ある所に上場しようとしたら上場金ふっかけられるし
弱いうちに上場してそこが成長すれば成功ってローリスクハイリターンでベストな選択だと思った
つかはよ自前の取引所作れって話だけど
2018/08/15(水) 22:15:12.07ID:bhezuXmG
アルト全滅期を3〜4satで守れてたの謎だな 、今日だけ2〜3になってたけど
3sat売り消えおめ
2018/08/15(水) 22:25:02.27ID:M26OaGWb
>>753
いや、これ4sat売りが消えてはぶつけられての繰り返ししてたのが3satに移っただけじゃねーの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況