探検


【CHE】Crypto Harbor Project 11【クリプトハーバー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 23:49:44.97ID:msm0uNCf
CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です

上場先
https://www.coinexchange.io/market/CHE/BTC
https://stocks.exchange/trade/CHE/BTC

類似の糞スレにご注意ください。

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 10【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530985055/
2018/07/16(月) 00:25:43.63ID:1CZaSTUG
Cheは取引所トークンではないけどな
取引所を作る名目で金集めるための証券もどきね
2018/07/16(月) 00:27:15.84ID:4H8VzSmx
>>236
そんな妄想しんじてるおまえがやばいぞ
2018/07/16(月) 00:29:04.68ID:1CZaSTUG
イーサトークンの送金手数料のほうが安いなんてありえないだろうねw
2018/07/16(月) 00:29:08.27ID:Vcn1Z7Cy
>>234
半分10で売って8で刺した
8で買えれば枚数増やせるし上がるなら上がるで保有分があるから良いし
2018/07/16(月) 00:30:01.38ID:FZSS3Dyf
LINEと提携と誤解させるような告知ロードレース大会のメインスポンサーと誤解されるような告知取引所トークンと誤解させるような告知
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:31:13.24ID:xKhTyZOC
>>238
妄想というより20日に実装されるユニオンペイでの支払いや海外での送金としての手段になり得るからな。そこにニーズがある限り価値が下がることはないだろ
2018/07/16(月) 00:42:30.14ID:7zvSMGXY
EXRATESのCHE/ETHが9.1satくらいで1.3ETH残ってる
買おうと思ったけどEXRATESのETH/BTCがスカスカすぎてだめだったわ
ETH送金なら買えるからほしいやつ試してみれば
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:43:01.54ID:xBdiGIG9
>>241
誤解してるのは価格で一喜一憂してるバカだけじゃないのw
情報ちゃんとみてないんだろう
2018/07/16(月) 00:43:41.12ID:1CZaSTUG
>>242
妄想楽しそうだね
幸せそういいな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:47:48.47ID:xBdiGIG9
LINEウォレットでうまくいかなかったところも、他のSNSでも利用できる形に方針変えいけるところに強さは感じるかな

あと、韓国ミートアップでの取引所の進捗発表は気になる
取引所のβ版は11月頃出来るかもってことだから、いい具合に進んでるのかもしれん
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:54:51.12ID:xKhTyZOC
>>239
CHEのウォレットつかったことないのかな?
CHEの送金はETH不要な仕組みになってるからガス代気にせずに送金出来るぞ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:55:07.39ID:qtFeL7VT
結果発表のあと買われてるし
2018/07/16(月) 00:56:24.04ID:znLUipSY
ETHかからないから手数料無料だと思ってるとかこれは相当やばいな
病気おすすめ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:05:47.54ID:xKhTyZOC
>>249
別に手数料無料なんて買いてないんだよな
あと病気扱いする奴多いけどやめた方が良いぞ?弱く見えるから
2018/07/16(月) 01:09:37.39ID:znLUipSY
どうみても病気やな
洗脳と言うなのw
2018/07/16(月) 01:13:02.46ID:nVUToKwV
視野が狭いから洗脳されやすいんやろpumpも終盤過ぎて普通はいらんわ、pumpされそうなコインなんて探せばいくらでもあるのにな
2018/07/16(月) 01:31:54.40ID:aldaxVEf
売り煽り仕手は休みねーなwww
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:32:12.19ID:V0/Av9Pd
無料なんて書いてねえじゃん、怖いわ
2018/07/16(月) 01:33:15.73ID:IzEDXDM2
>>226
いや、LINEいまでも使えるし
これからも使えるってアナウンスしてるだろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:34:47.52ID:DyKwnsPA
だって荒らして下がれば安く買えるし、荒らしの元の値段が上がるかもしれないしーwww
2018/07/16(月) 01:41:58.47ID:UJ1sQ9P+
狂信者「手数料はETHではなくCHE払いだからガス代気にしなくていい!」
2018/07/16(月) 02:11:12.12ID:f7sKzKPA
CHEを送金するときにわざわざ別の通貨の残高を気にする必要がないってことがわからんらしい
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 02:16:07.53ID:DyKwnsPA
>>258
確かNANJ運営がSDKで出来るようになるって宣伝してた事だよな?www
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 02:21:31.11ID:oHB6CUkY
>>257
こういう奴が CHEのホルダーになってない事を祈るばかりだよ
他スレに乗り込んで恥かいてるの気づけないのは申し訳ないが絡むことすら出来ない
2018/07/16(月) 02:33:44.73ID:1CZaSTUG
レス追うとイーサトークンだから手数料が安いなんてことがないという主張の反論でETHじゃないから気にしなくていいという発言だからなw
必死にID変えてるけどアスペガイジ丸出しやぞw
2018/07/16(月) 02:38:04.66ID:cujJe6do
なんでCHEホルダーって飛び抜けて頭の弱いやつが多いのか誰が教えてくれ
2018/07/16(月) 03:29:06.62ID:5Oz20wvN
エアドロ分の50920枚10サトシで売ってよかった
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 03:32:50.17ID:L5AKDIAX
【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】

あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。

これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨

2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。

この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt

直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。

この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt

【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】

稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
2018/07/16(月) 04:16:30.79ID:pkHHAB07
おまえらCHEで儲かった分を次は何につぎ込む気や?
クリエイター関連の事やり始めるみたいだしEXCにぶっこんでみようと思うけど
なんかいいのあるか?
2018/07/16(月) 05:09:40.81ID:v10aGrqQ
なんで動きとろい国産なんだよw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 06:52:09.89ID:r3u56sRd
>>225
仮に使えたとしてなんのために使うのか、中身が無いのにガワだけ用意されても
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 06:53:34.73ID:GU0dzwWh
大方の予想に反して特に大きなガラはなかったな
韓国のミートアップ後も11月のβ版完成までこうやって
うまいこと引っ張り続けるんやろうな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 06:55:01.55ID:o5UzRlVK
国産通貨()は金融庁ではなく警察マターだからな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 06:56:30.92ID:o5UzRlVK
>>247
イーサリアムの概念理解してる?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:15:44.54ID:BofQMFob
>>266
エクスコとアイドルこれだけでいいでしょ
2018/07/16(月) 10:50:03.32ID:xeo9QfcP
落ちそうだよな。
俺はアイドルと弁護士で行く
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:28:28.28ID:lhuQefka
エクスコなんて行くわけないだろwww
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:39:36.70ID:oHB6CUkY
落ちそうか?
原資抜きだろ多分
調整入って韓国ミートアップの発表前まで15まで行くと見てるよ
2018/07/16(月) 12:46:55.55ID:7zvSMGXY
全部売って次は本物の取引所トークンTOPBのターンです
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:24:36.97ID:Mx99kX3c
暴落だわ、少なくとも11月までダラダラ下がっていく
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:27:07.63ID:rR3D4WgZ
仕手入ってるんだから予想できるかよ
ファンダすら効かんわ
売って取引所完成まで他の銘柄で遊んどけ
2018/07/16(月) 14:16:18.28ID:RKWIA4ju
エアドロでもらった50920枚いくらになるかなー
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:18:07.89ID:N5iRaUPm
9無限湧きは5億やつか?
2018/07/16(月) 15:21:23.07ID:7zvSMGXY
こんなの9sat買ったら終わりのやつやん
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:29:03.40ID:guKXybTM
そろそろ逃げとけよー
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:41:32.26ID:U/zozcpB
正直厳しいよな、逃げとくわ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:50:46.72ID:N5iRaUPm
鬱陶しい5億やつが売り切っていなくなってくれたらいいな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:39:08.24ID:I96U5Odo
【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】

南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社

その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb

SWE、通称シルバーコインは

【仮想通貨×原油×継続収入】を

組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です

油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。

この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。

これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。

1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る

今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb

【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】

稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
2018/07/16(月) 18:34:16.91ID:ohkdcQI8
無限湧きが5億野郎だとしたらこの間の板の見せ方といい、今回の抜け方といい、ヘタクソだよな
上下する動きの中で売ってば良いのに、無限に9で売り続けたら買う側も心が折れて買いがなくなって売り抜けられる額も少なくなるだろうに
2018/07/16(月) 18:37:35.06ID:vWGW0cjy
1週間待てず、不安になった奴が売る
2018/07/16(月) 18:38:08.74ID:v10aGrqQ
che韓国でちょっとした事件なんだなwww
インフルエンサーってつみだわwww
2018/07/16(月) 18:42:53.19ID:FVi61jPa
韓国で話題になってるの?
2018/07/16(月) 19:05:08.05ID:XU572zXG
4まで落ちるだろこれ
2018/07/16(月) 19:05:19.73ID:7zvSMGXY
5億枚ってほんとばかw
もう7まで下がってるし1億枚すら売れてないんじゃない
2018/07/16(月) 19:36:28.07ID:pkHHAB07
>>285
買った価格より1sat上で蓋するような馬鹿ですから
2018/07/16(月) 19:52:36.54ID:3Ji3CQzS
あー捌くこと考えずに買いまくったアホがおるんか
2018/07/16(月) 20:17:07.28ID:Bbmd6UcW
22日に取引所の情報出るんだろ?
それ見て判断すればいい
2018/07/16(月) 20:51:37.44ID:fzSQWfU/
まぁ、ある程度は目処が立ちそうってぐらいのとこまで来てんのかね?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 22:35:07.37ID:U+zA6ZqQ
5億枚って事は…
1BTC70万円だとすると3500万円分くらい?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 23:08:50.84ID:jnXfLWMR
>>285
だからvips の下手くそが5億枚の正体だって言ったろ?
取引所完成までよそ行った方がいいよ
2018/07/17(火) 00:40:17.55ID:LkCWufZZ
>>295
は?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 00:57:00.08ID:G0bKf+6s
今度は10-19の間で分散させてるんか?
2018/07/17(火) 01:10:10.39ID:RGxVhxd/
平均何satosiで仕込んでんだろうな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 01:45:49.56ID:higdDSlb
>>293
取引所は本当だろうけどどうせホワイトラベルだろうね
取引所=すごいみたいなイメージあるけど勘違いするなよな、金あれば俺やおまえらでもつくれる
取引所は維持管理が大変なんだよ
さーて彼らに出来るかなー
2018/07/17(火) 01:50:35.58ID:gORDKK6i
文句言うと即垢BANされる取引所か
2018/07/17(火) 01:55:52.63ID:oKix9TNt
取引所作って半年で計画倒産やろな
2018/07/17(火) 01:56:28.61ID:3SRbF0b6
作るわけねーだろww
2018/07/17(火) 02:21:08.68ID:0W04Lb+l
取引所を作るんではなく取引所に上場することを目指すコインだろ?
2018/07/17(火) 03:12:10.94ID:I3IWANzf
君らに回る情報ってほんと一周遅れてるのね
2018/07/17(火) 06:20:50.55ID:pmoywqIG
何するコインか知らんけど、弁護士コインが来たら消し飛びそうだな
2018/07/17(火) 06:46:36.08ID:LKtXzURi
クソ蓋外せば10越えそうなのにもったいないな
2018/07/17(火) 07:53:11.36ID:fhRF516d
弁護士コインとかマジ笑わせるなwwwwww
2018/07/17(火) 07:58:22.32ID:wR4uosQS
弁護士コインって上場時に2satに壁作って意地でも1satで約定しないようにした
クソコインやんけ!!!
2018/07/17(火) 08:32:36.20ID:HfmeNoI3
>>309
それって何か問題あるの?
ましてや今となって
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:32:04.58ID:5+1Emf5t
>>299
6か7だったかに買いの見せ板置いてたときに10btc分投げつけられてたのは見た。7で投げることはないかも?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 10:02:24.35ID:dw9m0nhf
取引所ってCEみたいなエグい運営すれば手数料で爆儲け出来そうだよな。
運営の正体が不明なままだし海外で実質外人運営で作るような気がするけど。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 10:37:12.46ID:f4yBjtvz
6未満になることはなかなかなさそうだな
7以上は利確組多いけど、6は無限売り湧きゾーンで
買ったやつ大量にいるから底は6くらいかと予想
2018/07/17(火) 10:41:22.65ID:rVr13xtr
取引所設立の基準やICO、詐欺的草コインの上場なんかは世界的にいずれは規制されていくだろうから本当に取引所設立する気ならG20で規制が本格化する前に動かないとヤバい気がするけどな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 14:28:52.93ID:AQgWM4Vt
8sat一気に買われたな。
売り煽り効いてないな
もうダメだから早く売れよ
2018/07/17(火) 14:34:28.97ID:1zHwnloe
蓋外してよー
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 14:53:01.99ID:AQgWM4Vt
ここの奴ら恐らくディスコード見れてないから韓国ミートアップの時蓋外されるよ
特大材料だからね
2018/07/17(火) 15:00:46.35ID:F8m6akBK
そうだな・・・韓国人はめ込まれてるけどな・・・
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 15:03:11.89ID:f4yBjtvz
韓国人に高値掴みさせ過ぎんように蓋してるんやろうな
2018/07/17(火) 15:22:11.00ID:OoXynrfD
買ってる奴は反社会的デリへル関連って知らんのか?
2018/07/17(火) 15:26:23.74ID:GpWzejIx
>>320
はい訴訟
2018/07/17(火) 16:01:21.90ID:1CWp+s4L
反社じゃないゾ半島への社会貢献コインだゾ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 16:09:55.45ID:AQgWM4Vt
>>320
反社会的勢力と具体的に書き込みし、それを認定するような書き込みなので危ないかもね
2018/07/17(火) 17:26:46.51ID:JKjUZbS0
>>320
この書き方は本気出せば訴えることができそうやな
訂正しておいた方がいいぞ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 18:04:43.63ID:dw9m0nhf
>>320
それを確定させる証拠を出さんといかんぞ?
噂や状況証拠からの推測だけで自分がそう思い込んで触れ回ってるだけなら
完全にアウトだぞ。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 18:34:38.04ID:Itx3GOLP
【号外速報!!あなたの目で確認してください】

最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》

国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t

仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。

全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。

一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。

信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u

世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?

【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】

期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 22:47:46.66ID:uN6G7ce6
>>320
まずいですよ!
2018/07/18(水) 00:14:30.98ID:LizePiEN
必死な奴湧いててワロタ
2018/07/18(水) 01:53:47.12ID:sHppA8FL
デリへル従業員が過疎スレで発狂w
2018/07/18(水) 01:56:50.55ID:wBmBvrW/
はい訴訟
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 04:50:08.14ID:y8I3D/8k
前まではセーフだったが法人になりやがったから考えて発言した方がいいぞw
2018/07/18(水) 06:26:59.99ID:AxeZwncs
韓国でのミートアップはPaycentのことについてみたいだな

韓国でお会いし、Paycentの新機能についてお話しましょう!
2018年7月22日
1:00 PM〜4:00 PM

詳細については、https://t.co/5gGUimAJY8をご覧ください。
[email protected]までご連絡ください
Paycentを今すぐダウンロード:https://t.co/9YgvoHqAo7 https://t.co/cV8QZUWSHc 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/07/18(水) 06:41:39.24ID:0fgk/rPB
Paycent主催なの?
2018/07/18(水) 10:21:13.66ID:cP7EFMJ+
VISAかMASTERが使えたらいいのに
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 16:24:42.36ID:kIsVjah1
>>334
3-4ヶ月後使えるみたいだよ。
2018/07/18(水) 16:35:38.25ID:yBydSvOw
担当者の分散化は回避できたのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況