ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z (2018年7月13日上場予定)
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367236/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 23:41:26.05ID:ZOD/nJM5
237承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:06:53.19ID:pH1CA0JX238承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:09:50.15ID:krpN03lL239承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:33:05.70ID:5GFwKe3l 複数企業がガンガン申請されてるし、却下されても申請し直し連発
著名な投資家やファンドが年末の価格を高値で維持してるのも ETFが根拠だしな
SECも判断決めかねてパブリックコメント募集してるし、そのうち認可せざるを得ない
もうBTCETC認可は世界的な潮流
著名な投資家やファンドが年末の価格を高値で維持してるのも ETFが根拠だしな
SECも判断決めかねてパブリックコメント募集してるし、そのうち認可せざるを得ない
もうBTCETC認可は世界的な潮流
240承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:46:20.25ID:IkWk5wX1 bitzのアプリ顔認証出来るのが便利だな
あと4時間足が欲しい
あと4時間足が欲しい
242承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:52:36.32ID:UfAumih/ プラットフォーム稼働はスタート地点。
だが、ICOから一年も経ってないのに、ここまでたどり着いたのは凄いと思わないか?
やるやる詐欺ばかりの他の草コインに比べると、ここの運営は真面目だし、誠実だよ。
今後も引き続きやってくれるはず。
だが、ICOから一年も経ってないのに、ここまでたどり着いたのは凄いと思わないか?
やるやる詐欺ばかりの他の草コインに比べると、ここの運営は真面目だし、誠実だよ。
今後も引き続きやってくれるはず。
243承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:56:10.44ID:y1CiX+z7 けど結局は5chだろうがTwitterだろうが結局は受取手の情報選択の能力次第だと思うけどね
244承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:00:20.26ID:rldkWgw2 ここではネガキャンしまくれ
日本人保有率=キチガイ金融庁の影響力、だからな
日本人には売らせろ
売り煽りがんばれ
日本人保有率=キチガイ金融庁の影響力、だからな
日本人には売らせろ
売り煽りがんばれ
246承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:12:44.92ID:UfAumih/ 上場ではそんなに上がらないでしょ。
逆に売り浴びせで下がる可能性もある。
プラットフォーム稼働の成功が全てだよね。
逆に売り浴びせで下がる可能性もある。
プラットフォーム稼働の成功が全てだよね。
247承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:16:15.52ID:yqJ74raD 俺は売り浴びせる予定
さっさとこの10万ixt処分したいわ
hitbtcだと板薄すぎて無理
さっさとこの10万ixt処分したいわ
hitbtcだと板薄すぎて無理
248承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:17:16.55ID:Oi3t5SV2 まあロイズとも既に契約最終段階で、これから16日にそのプレスリリースがあって稼働させていくわけだから。
13日〜16日までが最後の仕込みどころ。
13日〜16日までが最後の仕込みどころ。
249承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:27:59.61ID:UfAumih/250承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:28:55.17ID:DDA6PM4w 直近の価格はそれほど興味ないがここからのshitの出来高とbitzの出来高には興味あるな
251承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:32:00.30ID:Ys0saPNL まぁ5chもツイッターも、最終的には受け手の情報選択が出来るかどうかに次第だけどね
252承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:34:52.20ID:9d4uOHWM この微上げは他スレにバフェットコインとかいって恥ずかしい煽りしてる奴の影響だろ
今の段階でイナゴ呼んでも冷や水浴びせられるだけやぞ
今の段階でイナゴ呼んでも冷や水浴びせられるだけやぞ
253承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:36:14.23ID:Vsia9O7O 夏だし暑いからちょうどいいね
254承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:37:47.53ID:yqJ74raD ロイズロイズって、今までいったい何回インゲマに騙されてきたと思ってるんだよ。
いい加減学べ。上場直後が最高値なのはどの通貨でも定説。特に最近はな。
いい加減学べ。上場直後が最高値なのはどの通貨でも定説。特に最近はな。
255承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:41:07.15ID:DDA6PM4w さすがに5chで10万ixt売り浴びせする(ドヤァ
いってるやつにいわれてもな…
いってるやつにいわれてもな…
256承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:52:06.77ID:UfAumih/ こんなショボい値段で慌てて売っても意味ないし、最低千円になるまで待つわ。
月曜日以降いろいろありそうだしな。
月曜日以降いろいろありそうだしな。
258承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:55:14.32ID:Oi3t5SV2 まあもう騙されようがないからな。
文句言う人はさっさと10万でも20万でも売ってどうぞ。
文句言う人はさっさと10万でも20万でも売ってどうぞ。
259承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:59:24.11ID:QDsTrXJq 安く買いたいからはよ売れ
260承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:01:48.31ID:UfAumih/ 10万枚もあったら一年後には億になってるかもよ。
G20終わった来月から仮想通貨全体の相場が回復するかもしれないし、少なくともあと2ヶ月は様子見が吉だろ。
よっぽど金に困ってるなら話しは別だが。
G20終わった来月から仮想通貨全体の相場が回復するかもしれないし、少なくともあと2ヶ月は様子見が吉だろ。
よっぽど金に困ってるなら話しは別だが。
262承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:06:27.86ID:f6/0sgKJ もう四千万枚売るわ…
263承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:18:02.51ID:tqitW+yQ 遠慮なく大回転させてもらうわw
おまえらはずっと握ってんさいw
おまえらはずっと握ってんさいw
264承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:27:10.58ID:JuhmgrZz まあ回転マンがいる限り上がり続けることはないだろうな
個人でチャート操作できるくらいの量しか板に出ないだろうし
ガチホしてるやつが多い分回転はしやすい銘柄だろう
個人でチャート操作できるくらいの量しか板に出ないだろうし
ガチホしてるやつが多い分回転はしやすい銘柄だろう
265承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:33:31.11ID:hDEJiE7e よろしく頼むわ
267承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:46:37.64ID:62nKRnoK IXT劇場 第16話
ヒットビーからの脱出 ガチホマンvs回転マン
ヒットビーからの脱出 ガチホマンvs回転マン
268承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:56:22.73ID:VQLGq5UM unizonとの提携発表で学んでないのか
製品の完成以外は全モする
9月までは開発してるんでなかったけ
製品の完成以外は全モする
9月までは開発してるんでなかったけ
269承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:57:21.35ID:hDEJiE7e 月曜日から稼働だぞ
270承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:58:22.85ID:IkWk5wX1 来るぞ…
271承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:59:23.56ID:QDsTrXJq 絶対16円ガイジくるなこれ
272承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:02:44.45ID:lE9FXQ85 上場直後の強欲な売り板を見るのは割と好きだよ
273承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:06:25.44ID:QDsTrXJq 今ETH建てで1ドル超えてて草
274承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:07:54.91ID:tqitW+yQ 0.0026ひゃっほーーーーーーーう!!!
275承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:08:50.78ID:qDwcrgQe 思った以上に板並んでて安心アディオスhit
276承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:09:01.97ID:L34AzufA 0.0016ETHに236813IXT置いてるガイジ誰だよ
277承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:10:44.43ID:tqitW+yQ おまえら、おめ!おめ!
週末にうまい酒飲めるわ
週末にうまい酒飲めるわ
278承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:12:06.35ID:Mx7Nxe7m 喜ぶのがはやいんじゃないですかねえ
279承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:13:18.03ID:QR8trM0J 本家でコイン大王がまたアホな質問してるよ…
280承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:13:22.46ID:tqitW+yQ 全部売れたから下でひらうだけだよ^^
281承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:13:59.21ID:+nNkSnOO これは上がらんな勢いなさすぎ
282承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:15:10.24ID:QDsTrXJq コイン大王馬鹿ゴリラとかいってるから糖質認定糖質おじさん説が濃厚になってきたな
283承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:15:57.41ID:RUC0dBu0 大王ヤバイわ
ほんとに障害者かもしれん
ほんとに障害者かもしれん
284承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:16:34.86ID:IkWk5wX1 230ixt増えてない?
285承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:16:42.78ID:L34AzufA 大王クソワロ
286承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:16:48.41ID:QDsTrXJq 下手したらこのスレにいるやつだよな
ガイジリストに載ってるやつの誰かだろう
ガイジリストに載ってるやつの誰かだろう
287承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:16:50.77ID:tqitW+yQ dentはクソみたいな下がり方してたけど、バイナンス上場当日に3倍くらいまで買い上がった
bitzもそれくらい行くといいね^^
bitzもそれくらい行くといいね^^
288承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:17:07.83ID:UfAumih/ 大王はやっぱりガチ池沼なんだな…(呆れ)
289承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:17:22.08ID:L34AzufA Bit-Zからの投票ボーナスきたね
290承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:17:41.58ID:QR8trM0J >>284
おそらくvoteしたボーナスかとおもいます
おそらくvoteしたボーナスかとおもいます
291承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:17:58.25ID:rldkWgw2 ボーナス投げ売りで5円かな
292承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:18:45.26ID:JuhmgrZz 思った以上にショボいな
293承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:19:41.97ID:L34AzufA 投票したやつ少ないって嘆いてたし、投げ売りはそんな気にならないんじゃないかな
294承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:20:19.80ID:sIGUYesU 上場の喜びが大王の狂気で掻き消されたな
ガチガイジだろBanされてほしい
ガチガイジだろBanされてほしい
295承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:21:43.54ID:rldkWgw2 買い板10000枚ないとかボーナス投げだけで食われるぞwww
296承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:22:41.33ID:scZ7sQ2o 2018年恐怖の大王が降って来る
297承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:27:21.68ID:JuhmgrZz 買い増し勢と買い直し勢はどこに行ったんだい?
売り板にしか並んでないじゃないか
売り板にしか並んでないじゃないか
298承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:28:42.27ID:zbFvRFuG クリロナ乙
299承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:29:53.44ID:pPbH4mVy 今度は何言い出したんだよ
300承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:30:58.32ID:+nNkSnOO ホントにここの住人だけで取り引きしてるんじゃないのか?
301承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:32:18.36ID:TWUuoX1U やっぱし上がらないね!w
hitよりはベースアップするかと思ったけどカンフル剤にならなかった
最初の5分だけ高値であとは元通り
近頃はどの通貨も上場で上げるなんてことないもんね
hitよりはベースアップするかと思ったけどカンフル剤にならなかった
最初の5分だけ高値であとは元通り
近頃はどの通貨も上場で上げるなんてことないもんね
302承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:33:10.54ID:3yoji0mM ガイジポイント高すぎるだろ全部売るわ
https://i.imgur.com/bX5kyev.jpg
https://i.imgur.com/bX5kyev.jpg
303承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:36:55.98ID:yJx99ct8 bitz、IXTが出金できねーじゃねーか
全部放置するわ
全部放置するわ
304承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:37:56.34ID:9P5Rp4MW コイン大王ってマジでアホなんだな
305承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:38:57.26ID:+nNkSnOO イーサ建に馬鹿が蓋しやがった
306承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:40:16.21ID:lTxIybbC 開始30分でhitbtcの日本人利用可能な時期の出来高超え(btc建)
繰り返す
>>>出来高超え<<<
値段も大事だけど、引っ越し大成功したことの意味がむちゃくちゃ大きい
この瞬間をもってhitbtc卒業おめでとう
永久にさようなら
繰り返す
>>>出来高超え<<<
値段も大事だけど、引っ越し大成功したことの意味がむちゃくちゃ大きい
この瞬間をもってhitbtc卒業おめでとう
永久にさようなら
307承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:40:42.27ID:TWUuoX1U 二時間後に急激に上がり始めた事例もある
もう少し期待して待とうか
もう少し期待して待とうか
308承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:42:00.29ID:SgsXOqOT bitzからのボーナスって250IXTじゃなかったっけ?
229.73354IXTしか入ってないんだけど
あと20.26646IXTよこせや!
229.73354IXTしか入ってないんだけど
あと20.26646IXTよこせや!
309承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:42:59.13ID:bu8a0/Wv310承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:44:40.67ID:fjIxOIOb コイン大王って全然大王感ないよな
311承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:44:49.69ID:UfAumih/ 蓋は20000じゃなくて236000枚だろ
312承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:47:22.27ID:bu8a0/Wv313承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:48:57.13ID:TG9bZ0SS 所詮はbit-z
binanceに上場した訳じゃない
binanceに上場した訳じゃない
314承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:49:56.60ID:lE9FXQ85 テレグラム見てきたがcoin daiou想像以上にやばかった
Mikaelのmost of you probably nowがいい皮肉になってるわ
Mikaelのmost of you probably nowがいい皮肉になってるわ
315承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:52:10.51ID:rldkWgw2 日本人は馬鹿ほど張り切るからな
316承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:52:53.88ID:TG9bZ0SS 次の心配事はプラットフォームが流行るかどうかだな
使いにくくて使われない事も十分ある
まあある程度は修正するだろうけど、何か致命的な問題があってモタモタしてたら死ぬ
使いにくくて使われない事も十分ある
まあある程度は修正するだろうけど、何か致命的な問題があってモタモタしてたら死ぬ
317承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:53:20.54ID:UfAumih/ コイン大王は日本人の恥さらしだよ。
自分で調べられない、何も分かってないなら投資なんかやめちまえ。
自分で調べられない、何も分かってないなら投資なんかやめちまえ。
318承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:59:24.53ID:TWUuoX1U 大王ワロタ
I want to know the time to start trading?
もう始まってますよ
なんか一生懸命でかわいいな
I want to know the time to start trading?
もう始まってますよ
なんか一生懸命でかわいいな
319承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:59:26.69ID:de7DxNDc あれ祭りってもう終わりました?
まだ1時間しかたってないですけど
みなさん解散早いんですね
まだ1時間しかたってないですけど
みなさん解散早いんですね
320承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:01:47.70ID:L34AzufA 祭りっていうかshitbtcからの脱出祝い
321承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:02:53.57ID:tqitW+yQ メッキが剥げたw
めちゃ下がってきたなw
0.001e割るぞこれw
めちゃ下がってきたなw
0.001e割るぞこれw
322承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:04:49.05ID:UfAumih/ 今の価格は別にどうでもいい。
月曜日以降どうなるかだ。
月曜日以降どうなるかだ。
323承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:04:58.96ID:lE9FXQ85 祭りの後の物悲しさにも風情があるやん
324承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:06:22.70ID:tqitW+yQ 定位置の0.0006ethあたりまで行きそうね
グッドグッド
グッドグッド
325承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:10:04.89ID:de7DxNDc 次の祭りはプラットフォーム稼働後ですね
次は1時間持てばいいですね
みなさんが言うには今回は違うみたいなんで期待してます
次は1時間持てばいいですね
みなさんが言うには今回は違うみたいなんで期待してます
326承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:12:53.79ID:de7DxNDc 最近は祭りが多いんで楽しいですね
提携も進んだ時も今回は違うと仰られてたし
価格見てないんでわからないんですけどトップ100くらいにはなってるんでしょうね
提携も進んだ時も今回は違うと仰られてたし
価格見てないんでわからないんですけどトップ100くらいにはなってるんでしょうね
327承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:14:00.93ID:4FkcmwJl 対して上がらなかったから失望売り来るな
ボーナス売りも来るし月曜日は詳細発表からの事実売りもある
下で待ってれば拾えると思うぞ
ボーナス売りも来るし月曜日は詳細発表からの事実売りもある
下で待ってれば拾えると思うぞ
328承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:15:29.44ID:UfAumih/ プラットフォーム稼働前の動きなんか正直どうでもいい案件だからな。
本番入ったら保険会社からの買いが入る。
くっさい蓋なんかすぐにぶっ飛ばされるw
本番入ったら保険会社からの買いが入る。
くっさい蓋なんかすぐにぶっ飛ばされるw
329承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:20:39.72ID:fjIxOIOb いつも何かしらのイベントを待ってるけど、結局上がらない
330承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:22:24.49ID:66BagMTn 上がってるな全部売るわ
331承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:25:02.10ID:j/PhS13A332承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:26:30.97ID:UfAumih/ 決定的な材料が出るまでは、この辺りウロウロだろうな。月曜日に期待だね。
333承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:29:24.46ID:CUWq85/y プラットフォーム本稼働っていつ?
334承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:31:02.27ID:UfAumih/ >>333
来週月曜日
来週月曜日
335承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:41:12.95ID:62nKRnoK 上場きても上がんない
結局長期的な大きな需要がない限り
あがらんね
結局長期的な大きな需要がない限り
あがらんね
336承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:53:22.18ID:3XHCay6j ばくあげきたあああああああああああ
かえかえ
のりおくれるぞ!
すぐ
あがる
かえかえ
のりおくれるぞ!
すぐ
あがる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]