探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 71

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 23:41:26.05ID:ZOD/nJM5
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。

【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z (2018年7月13日上場予定)
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367236/
2018/07/13(金) 13:06:53.19ID:pH1CA0JX
>>234
認可されるなんて決まってないぞ、都合よく変えるな
申請してその判定が来月らしいってだけ
そもそも今までの申請も殆ど却下されてる
2018/07/13(金) 13:09:50.15ID:krpN03lL
>>237
今までに比べてなんで期待されてるかって言うとETF承認の条件が緩和されたからじゃないの?
まぁ先のことは誰もわからん
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:33:05.70ID:5GFwKe3l
複数企業がガンガン申請されてるし、却下されても申請し直し連発
著名な投資家やファンドが年末の価格を高値で維持してるのも ETFが根拠だしな
SECも判断決めかねてパブリックコメント募集してるし、そのうち認可せざるを得ない
もうBTCETC認可は世界的な潮流
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:46:20.25ID:IkWk5wX1
bitzのアプリ顔認証出来るのが便利だな
あと4時間足が欲しい
2018/07/13(金) 13:47:37.93ID:oKVBizhy
>>236
これハンターハンターの言い回しか
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:52:36.32ID:UfAumih/
プラットフォーム稼働はスタート地点。
だが、ICOから一年も経ってないのに、ここまでたどり着いたのは凄いと思わないか?
やるやる詐欺ばかりの他の草コインに比べると、ここの運営は真面目だし、誠実だよ。
今後も引き続きやってくれるはず。
2018/07/13(金) 13:56:10.44ID:y1CiX+z7
けど結局は5chだろうがTwitterだろうが結局は受取手の情報選択の能力次第だと思うけどね
2018/07/13(金) 14:00:20.26ID:rldkWgw2
ここではネガキャンしまくれ
日本人保有率=キチガイ金融庁の影響力、だからな
日本人には売らせろ
売り煽りがんばれ
2018/07/13(金) 14:08:21.13ID:wi0XbOF1
>>230
いやいや、ホントに爆上げするのは実用化されてからだよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:12:44.92ID:UfAumih/
上場ではそんなに上がらないでしょ。
逆に売り浴びせで下がる可能性もある。
プラットフォーム稼働の成功が全てだよね。
2018/07/13(金) 14:16:15.52ID:yqJ74raD
俺は売り浴びせる予定
さっさとこの10万ixt処分したいわ
hitbtcだと板薄すぎて無理
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:17:16.55ID:Oi3t5SV2
まあロイズとも既に契約最終段階で、これから16日にそのプレスリリースがあって稼働させていくわけだから。
13日〜16日までが最後の仕込みどころ。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:27:59.61ID:UfAumih/
>>248
16日のプレスリリースは今までで一番期待してる。つか、今まで散々待って、このタイミングで手放すとか、正直理解不能。
後で死ぬほど後悔しなければ良いがね。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:28:55.17ID:DDA6PM4w
直近の価格はそれほど興味ないがここからのshitの出来高とbitzの出来高には興味あるな
2018/07/13(金) 14:32:00.30ID:Ys0saPNL
まぁ5chもツイッターも、最終的には受け手の情報選択が出来るかどうかに次第だけどね
2018/07/13(金) 14:34:52.20ID:9d4uOHWM
この微上げは他スレにバフェットコインとかいって恥ずかしい煽りしてる奴の影響だろ
今の段階でイナゴ呼んでも冷や水浴びせられるだけやぞ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:36:14.23ID:Vsia9O7O
夏だし暑いからちょうどいいね
2018/07/13(金) 14:37:47.53ID:yqJ74raD
ロイズロイズって、今までいったい何回インゲマに騙されてきたと思ってるんだよ。
いい加減学べ。上場直後が最高値なのはどの通貨でも定説。特に最近はな。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:41:07.15ID:DDA6PM4w
さすがに5chで10万ixt売り浴びせする(ドヤァ
いってるやつにいわれてもな…
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:52:06.77ID:UfAumih/
こんなショボい値段で慌てて売っても意味ないし、最低千円になるまで待つわ。
月曜日以降いろいろありそうだしな。
2018/07/13(金) 14:54:39.00ID:hDEJiE7e
>>254
その程度の理解力でよく10万枚も買ったな
全部買ってやるから絶対売れよ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:55:14.32ID:Oi3t5SV2
まあもう騙されようがないからな。
文句言う人はさっさと10万でも20万でも売ってどうぞ。
2018/07/13(金) 14:59:24.11ID:QDsTrXJq
安く買いたいからはよ売れ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 15:01:48.31ID:UfAumih/
10万枚もあったら一年後には億になってるかもよ。
G20終わった来月から仮想通貨全体の相場が回復するかもしれないし、少なくともあと2ヶ月は様子見が吉だろ。
よっぽど金に困ってるなら話しは別だが。
2018/07/13(金) 15:05:16.21ID:hDEJiE7e
>>254
引き止める声があるがお前は絶対売れ
2018/07/13(金) 15:06:27.86ID:f6/0sgKJ
もう四千万枚売るわ…
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 15:18:02.51ID:tqitW+yQ
遠慮なく大回転させてもらうわw
おまえらはずっと握ってんさいw
2018/07/13(金) 15:27:10.58ID:JuhmgrZz
まあ回転マンがいる限り上がり続けることはないだろうな
個人でチャート操作できるくらいの量しか板に出ないだろうし
ガチホしてるやつが多い分回転はしやすい銘柄だろう
2018/07/13(金) 15:33:31.11ID:hDEJiE7e
よろしく頼むわ
2018/07/13(金) 15:46:01.32ID:9P5Rp4MW
>>262
いっぱい持ってるな!おい!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 15:46:37.64ID:62nKRnoK
IXT劇場 第16話
ヒットビーからの脱出 ガチホマンvs回転マン
2018/07/13(金) 15:56:22.73ID:VQLGq5UM
unizonとの提携発表で学んでないのか
製品の完成以外は全モする
9月までは開発してるんでなかったけ
2018/07/13(金) 15:57:21.35ID:hDEJiE7e
月曜日から稼働だぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 15:58:22.85ID:IkWk5wX1
来るぞ…
2018/07/13(金) 15:59:23.56ID:QDsTrXJq
絶対16円ガイジくるなこれ
2018/07/13(金) 16:02:44.45ID:lE9FXQ85
上場直後の強欲な売り板を見るのは割と好きだよ
2018/07/13(金) 16:06:25.44ID:QDsTrXJq
今ETH建てで1ドル超えてて草
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:07:54.91ID:tqitW+yQ
0.0026ひゃっほーーーーーーーう!!!
2018/07/13(金) 16:08:50.78ID:qDwcrgQe
思った以上に板並んでて安心アディオスhit
2018/07/13(金) 16:09:01.97ID:L34AzufA
0.0016ETHに236813IXT置いてるガイジ誰だよ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:10:44.43ID:tqitW+yQ
おまえら、おめ!おめ!

週末にうまい酒飲めるわ
2018/07/13(金) 16:12:06.35ID:Mx7Nxe7m
喜ぶのがはやいんじゃないですかねえ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:13:18.03ID:QR8trM0J
本家でコイン大王がまたアホな質問してるよ…
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:13:22.46ID:tqitW+yQ
全部売れたから下でひらうだけだよ^^
2018/07/13(金) 16:13:59.21ID:+nNkSnOO
これは上がらんな勢いなさすぎ
2018/07/13(金) 16:15:10.24ID:QDsTrXJq
コイン大王馬鹿ゴリラとかいってるから糖質認定糖質おじさん説が濃厚になってきたな
2018/07/13(金) 16:15:57.41ID:RUC0dBu0
大王ヤバイわ
ほんとに障害者かもしれん
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:16:34.86ID:IkWk5wX1
230ixt増えてない?
2018/07/13(金) 16:16:42.78ID:L34AzufA
大王クソワロ
2018/07/13(金) 16:16:48.41ID:QDsTrXJq
下手したらこのスレにいるやつだよな
ガイジリストに載ってるやつの誰かだろう
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:16:50.77ID:tqitW+yQ
dentはクソみたいな下がり方してたけど、バイナンス上場当日に3倍くらいまで買い上がった
bitzもそれくらい行くといいね^^
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:17:07.83ID:UfAumih/
大王はやっぱりガチ池沼なんだな…(呆れ)
2018/07/13(金) 16:17:22.08ID:L34AzufA
Bit-Zからの投票ボーナスきたね
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:17:41.58ID:QR8trM0J
>>284
おそらくvoteしたボーナスかとおもいます
2018/07/13(金) 16:17:58.25ID:rldkWgw2
ボーナス投げ売りで5円かな
2018/07/13(金) 16:18:45.26ID:JuhmgrZz
思った以上にショボいな
2018/07/13(金) 16:19:41.97ID:L34AzufA
投票したやつ少ないって嘆いてたし、投げ売りはそんな気にならないんじゃないかな
2018/07/13(金) 16:20:19.80ID:sIGUYesU
上場の喜びが大王の狂気で掻き消されたな
ガチガイジだろBanされてほしい
2018/07/13(金) 16:21:43.54ID:rldkWgw2
買い板10000枚ないとかボーナス投げだけで食われるぞwww
2018/07/13(金) 16:22:41.33ID:scZ7sQ2o
2018年恐怖の大王が降って来る
2018/07/13(金) 16:27:21.68ID:JuhmgrZz
買い増し勢と買い直し勢はどこに行ったんだい?
売り板にしか並んでないじゃないか
2018/07/13(金) 16:28:42.27ID:zbFvRFuG
クリロナ乙
2018/07/13(金) 16:29:53.44ID:pPbH4mVy
今度は何言い出したんだよ
2018/07/13(金) 16:30:58.32ID:+nNkSnOO
ホントにここの住人だけで取り引きしてるんじゃないのか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:32:18.36ID:TWUuoX1U
やっぱし上がらないね!w
hitよりはベースアップするかと思ったけどカンフル剤にならなかった
最初の5分だけ高値であとは元通り
近頃はどの通貨も上場で上げるなんてことないもんね
2018/07/13(金) 16:33:10.54ID:3yoji0mM
ガイジポイント高すぎるだろ全部売るわ
https://i.imgur.com/bX5kyev.jpg
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:36:55.98ID:yJx99ct8
bitz、IXTが出金できねーじゃねーか
全部放置するわ
2018/07/13(金) 16:37:56.34ID:9P5Rp4MW
コイン大王ってマジでアホなんだな
2018/07/13(金) 16:38:57.26ID:+nNkSnOO
イーサ建に馬鹿が蓋しやがった
2018/07/13(金) 16:40:16.21ID:lTxIybbC
開始30分でhitbtcの日本人利用可能な時期の出来高超え(btc建)

繰り返す

>>>出来高超え<<<

値段も大事だけど、引っ越し大成功したことの意味がむちゃくちゃ大きい

この瞬間をもってhitbtc卒業おめでとう
永久にさようなら
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:40:42.27ID:TWUuoX1U
二時間後に急激に上がり始めた事例もある
もう少し期待して待とうか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:42:00.29ID:SgsXOqOT
bitzからのボーナスって250IXTじゃなかったっけ?
229.73354IXTしか入ってないんだけど
あと20.26646IXTよこせや!
2018/07/13(金) 16:42:59.13ID:bu8a0/Wv
>>305
2万ちょっとで蓋とかお前が馬鹿か?
そのくらいで勢いなくなるんだったらたかがしれてるだろ
何を期待してたのかわからんが大方の予想通りの展開だろ
ixtだけが特別なわけじゃない
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:44:40.67ID:fjIxOIOb
コイン大王って全然大王感ないよな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:44:49.69ID:UfAumih/
蓋は20000じゃなくて236000枚だろ
2018/07/13(金) 16:47:22.27ID:bu8a0/Wv
>>311
そこまで行くように見えるか?
買いたいやつより売りたいやつが圧倒的多数だろ
上の方にいた俺が買ってやるとか言ってたやつが買ってやれよ
2018/07/13(金) 16:48:57.13ID:TG9bZ0SS
所詮はbit-z
binanceに上場した訳じゃない
2018/07/13(金) 16:49:56.60ID:lE9FXQ85
テレグラム見てきたがcoin daiou想像以上にやばかった
Mikaelのmost of you probably nowがいい皮肉になってるわ
2018/07/13(金) 16:52:10.51ID:rldkWgw2
日本人は馬鹿ほど張り切るからな
2018/07/13(金) 16:52:53.88ID:TG9bZ0SS
次の心配事はプラットフォームが流行るかどうかだな
使いにくくて使われない事も十分ある
まあある程度は修正するだろうけど、何か致命的な問題があってモタモタしてたら死ぬ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:53:20.54ID:UfAumih/
コイン大王は日本人の恥さらしだよ。
自分で調べられない、何も分かってないなら投資なんかやめちまえ。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 16:59:24.53ID:TWUuoX1U
大王ワロタ

I want to know the time to start trading?

もう始まってますよ
なんか一生懸命でかわいいな
2018/07/13(金) 16:59:26.69ID:de7DxNDc
あれ祭りってもう終わりました?
まだ1時間しかたってないですけど
みなさん解散早いんですね
2018/07/13(金) 17:01:47.70ID:L34AzufA
祭りっていうかshitbtcからの脱出祝い
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:02:53.57ID:tqitW+yQ
メッキが剥げたw
めちゃ下がってきたなw

0.001e割るぞこれw
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:04:49.05ID:UfAumih/
今の価格は別にどうでもいい。
月曜日以降どうなるかだ。
2018/07/13(金) 17:04:58.96ID:lE9FXQ85
祭りの後の物悲しさにも風情があるやん
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:06:22.70ID:tqitW+yQ
定位置の0.0006ethあたりまで行きそうね
グッドグッド
2018/07/13(金) 17:10:04.89ID:de7DxNDc
次の祭りはプラットフォーム稼働後ですね
次は1時間持てばいいですね
みなさんが言うには今回は違うみたいなんで期待してます
2018/07/13(金) 17:12:53.79ID:de7DxNDc
最近は祭りが多いんで楽しいですね
提携も進んだ時も今回は違うと仰られてたし
価格見てないんでわからないんですけどトップ100くらいにはなってるんでしょうね
2018/07/13(金) 17:14:00.93ID:4FkcmwJl
対して上がらなかったから失望売り来るな
ボーナス売りも来るし月曜日は詳細発表からの事実売りもある

下で待ってれば拾えると思うぞ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:15:29.44ID:UfAumih/
プラットフォーム稼働前の動きなんか正直どうでもいい案件だからな。
本番入ったら保険会社からの買いが入る。
くっさい蓋なんかすぐにぶっ飛ばされるw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:20:39.72ID:fjIxOIOb
いつも何かしらのイベントを待ってるけど、結局上がらない
2018/07/13(金) 17:22:24.49ID:66BagMTn
上がってるな全部売るわ
2018/07/13(金) 17:25:02.10ID:j/PhS13A
>>328
プラットフォームの初期利用者には運営のチームプールから支払われるから保険会社が買うことはないよ
ホワイトペーパーに書いてあるからみてくればいい
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:26:30.97ID:UfAumih/
決定的な材料が出るまでは、この辺りウロウロだろうな。月曜日に期待だね。
2018/07/13(金) 17:29:24.46ID:CUWq85/y
プラットフォーム本稼働っていつ?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:31:02.27ID:UfAumih/
>>333
来週月曜日
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:41:12.95ID:62nKRnoK
上場きても上がんない
結局長期的な大きな需要がない限り
あがらんね
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:53:22.18ID:3XHCay6j
ばくあげきたあああああああああああ

かえかえ

のりおくれるぞ!

すぐ

あがる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況