探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 71

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/11(水) 23:41:26.05ID:ZOD/nJM5
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。

【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z (2018年7月13日上場予定)
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 70
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367236/
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 21:55:57.71ID:AINAewjF
今までとは全く状況が変わってるのに、過去と同じ思考パターンでしか考えられないとか、チャンスを逃してるよなぁ。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 21:56:28.20ID:JHwBh6Q3
チャンス逃してないんだよなあ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 21:59:15.65ID:x1+XcLj7

今日が最後のチャンスで

いまかってないやつは

あした

80円以上で買うしかない馬鹿

ばか

ばか
2018/07/12(木) 22:09:26.90ID:6bUDeh62
80円でも激安バーゲンだよ
1年後からしたら
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:11:11.93ID:FU6DETic
インゲマが興奮するとろくなことにならない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:13:19.06ID:AINAewjF
月曜日からプラットフォームが稼働するんだよ?
そこで使われるトークンがこれからどうなるかなんて小学校でもわかるやろ。
Bitz上場に合わせて稼働させてきた意味を考えた方がいい
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:19:52.04ID:9w2Fl7jR
本家に15万も持ってる奴が出てきたが彼が壁作りそう
2018/07/12(木) 22:22:06.95ID:tqmh2Srw
ixtがトークンをバーンしない仕組み作ったら、保険会社も価格変動しないから使いやすくならないかな?
2018/07/12(木) 22:24:24.22ID:6bUDeh62
そのためのノード案ですよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:24:40.24ID:kc7RQSBm
さっきbitzのウォレット見たときに30万IXT以上もってる奴がいたな
数千とか細かく送金してるからなにがしたいのかわからん
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:26:02.57ID:kc7RQSBm
>>144
ノードの意味わかってなさそうw
2018/07/12(木) 22:40:14.15ID:OD6Z+mDe
もしかしたら売り浴びせ来る可能性あるな
超楽しみだわ
2018/07/12(木) 22:42:33.77ID:B1e2U1er
>>127
じゃなくてビットコ上がらないからすぐぽしゃる。
しょせんアルトはビットコ頼り。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:45:04.50ID:FU6DETic
明日は最後の売りチャンスかもな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:55:35.43ID:x1+XcLj7
一年後

1000円はいってるのに

いま

かわないやつ

まじなんなの

マゾ?
2018/07/12(木) 22:59:33.10ID:VhkUO+K5
1000とか低いわ。100万は行って貰わんと
2018/07/12(木) 23:01:33.26ID:GCnrjW76
>>151
ほんとこれ
1000円程度じゃビットコ握ってるだけでもっと高くなるからな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:13:38.52ID:AINAewjF
>>152
一年後に千円はちょっと期待外れだよなぁ。
一万円なってたら嬉しい
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:18:40.30ID:IaYr0gYk
16円は自演もするしスレ見難くなるからFcoinスレに戻れ
おまえの売り買い煽りは邪魔
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:22:56.80ID:IaYr0gYk
あと他スレで宣伝すんなアホ16円
スレ荒らしの見本みてえなやつだな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:36:47.75ID:IpA0iNJY
bitzアカウント作った直後にパスワード違うとかぼざいてロックされたわ
パスワード何回変えても違う違う言われるしゴミすぎ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:38:26.40ID:Zn9usi44
1万円は十分に射程圏内だと思うぞ
なんせ実稼働すれば草コインの中で唯一の存在ぞ
2018/07/12(木) 23:41:58.08ID:Do9pdJdd
明日は間違いなく売り浴びせだろ
2018/07/12(木) 23:43:28.75ID:SnnoCSvB
売り浴びせる(100枚)
2018/07/12(木) 23:59:45.71ID:Hf4YJAGA
完全に乗り遅れたけど
別にapis買ってixt掘ればいいだけ
2018/07/13(金) 00:05:45.23ID:O4ymyx7c
明日ボーナスくるのかな
2018/07/13(金) 00:23:54.34ID:pIDWnm6h
unisonなんちゃらはまだなわけだろ?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:25:59.38ID:3XHCay6j
ヨビットで買うなら

IXTと

WTTだね

このWTTは

知る人ぞ知るコイン

まぼろしのコイン

希少価値が高く
ほぼ出回っていないよ

ギガワットってサイトにおくれば
もってるだけで
びっと だっしゅ らいと いーさりあむをマイニング手数料を客から奪えるコインだから、値動き関係なく稼げてる

WTTのことならなんでもおれにきけよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:26:40.43ID:3XHCay6j
>>155
買えてないごみはされ
ごみはごみばこぽいだ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:26:53.73ID:UfAumih/
プラットフォーム稼働するっていうことは、それを利用する顧客がすでに複数いるってことなんじゃないか?
月曜日の発表はそのあたりの内容かな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:27:02.01ID:3XHCay6j
あがりだしたあああああああああ

かえてないやつ

ざまあああああああああああああ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:27:52.41ID:3XHCay6j
>>151
じゃああした10000
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:29:01.54ID:09GeSs89
ここから全モ定期
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:35:08.21ID:3XHCay6j
ほらあああああああ

あがりだしたああああああ

買い増し買い増し
2018/07/13(金) 00:50:49.81ID:9idsXGKD
マジでガイジうぜえわ
大して上がってもねえのに黙れよ
2018/07/13(金) 00:52:33.65ID:+nNkSnOO
やっぱりアジア時間しか伸びない
2018/07/13(金) 00:59:20.93ID:L34AzufA
ガイジ交代制で24時間沸いてるのはなんとかしてくれよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 01:05:34.89ID:zL6Nu8TZ
日記帳どころか本当に便所使用だから…自演バレても平気でキャラ使うしNGしかないね。
2018/07/13(金) 01:35:33.41ID:m8VvJYVD
ガイジだらけとか本格的にscamっぽいね…やばそうだから上場したら全部売って逃げるわ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 03:29:09.10ID:C6CaRz0G
なかちゃん、これこっそり仕込んでそうww
保険系ディスった手前買ってるなんて言えなさそう
2018/07/13(金) 04:10:38.67ID:ekPVGyjB
ガイジ現れたときだけ用の避難所作るけど需要あるか?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 05:56:59.13ID:3XHCay6j
これさがるわ

間違いなくいまのねだんがこれだと

あした55いったあと

16円

つっこみだすよ
そういう

ねうごきだ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 05:58:21.28ID:3XHCay6j
あしたは

欲深い黄色豚どもに

天誅の

16円がまざまざとあらわれる日
2018/07/13(金) 06:16:33.88ID:ekPVGyjB
>>176
ガイジ排除してくれるならいくわ
2018/07/13(金) 07:09:52.71ID:O4ymyx7c
13にちなのに上場してない……😢
scamかよ全部売るわ😭
2018/07/13(金) 07:22:30.48ID:QxKk72DJ
>>179
自演やめろガイジ
2018/07/13(金) 07:34:59.66ID:ekPVGyjB
>>181
16円さがるよ笑

きっと今日には

ばかども消える
2018/07/13(金) 07:47:55.16ID:qDwcrgQe
黙ってNG安定
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 08:01:01.35ID:VQLGq5UM
>>156
bit-zのパスワードは20字までな
20字以上コピペするとはみ出た分は貼られてないからな
2018/07/13(金) 08:07:23.13ID:VQLGq5UM
あと出金にはスマホで二段階認証が必須
enableは有効という意味
enableの意味が分からず
一度enable状態を解除するともう一度QRコードをカメラで撮って新しい認証をつくらないといけない
ひっかかりやすいところを詳しく書いてない糞ブログばかりで困る
2018/07/13(金) 08:22:27.20ID:wf99vQZF
秒読みだな
2018/07/13(金) 08:39:52.96ID:kjPIsAHH
パスワード文字数制限はまぁ理解できるけどenableが分からん人に海外取引所は厳しいんじゃないかな?
2018/07/13(金) 08:53:36.58ID:Ys0saPNL
>>187
投資が無理だろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:08:02.25ID:U1Lv7s5B
>>184
なるほど
20文字とか少なすぎる
ゴミ取引所やな
2018/07/13(金) 09:14:01.93ID:ta/wzW8s
期待してる人がいるみたいだから書いとくけど今の地合いじゃ瞬間的に上がって何日かでだだ下がりするよ
dent見たらわかると思うよ
そもそも新規もいないし知名度もない
元々のホルダーで回してる状態だからね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:21:19.27ID:UfAumih/
プラットフォーム稼働すれば新規すら必要なくなる可能性ある。
トークンを仕入れるのは顧客である保険会社だし。
前例のない状態だから、今までの実例は当てはまらないと思うよ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:22:14.25ID:U1Lv7s5B
まぼろし〜
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:31:22.36ID:rHqww/uL
大勝利まで秒読みの展開
無慈悲な暴騰でアンチども憤死するだろうな
ざまぁw
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:35:41.86ID:i1ZdEs4D
期待してるのは今日じゃなくて今月来月。
いずれ1000円以上っていうのを夢見て握ってる宝くじ感覚だからインゲマがエキサイティングしてるだけなら乾いた笑いで済ますけど、プレスリリースに振り回されて回転厨が回転失敗してどちら方向でも置き去りにされたらメシウマ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:45:48.65ID:ZEnNV5+B
hitbtcの方が出金に本人確認もいらないし良くない?
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:49:34.36ID:lyw1Wvuu
マジでBitZも送金51枚なの?
仮に最高値まで価格戻ったら¥25000払ったことに…糞だな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 09:50:44.88ID:8YjcUlsT
おい久しぶりにきたけどちょっと上がってるやん
なにがあった俺の5000IXTが輝き出すんか?
2018/07/13(金) 09:59:19.40ID:+nNkSnOO
dentみたいに初日に2倍行けば御の字なんだけどな
2018/07/13(金) 10:06:10.15ID:MV71MVwy
情報上げなんて期待してないと何度言えば
2018/07/13(金) 10:15:04.26ID:h+TZTb0e
>>199
お前の個人的な考えなんか何度言われても知らんがな
2018/07/13(金) 10:16:50.35ID:qDwcrgQe
プラットフォームが有用であることを切に願う
小さい保険会社でもいいから、とにかく大きいネットワークを作ってほしい
機動力でb3iもR3も置き去りにしてくれぃ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:31:49.77ID:Pb6On2aX
これはリスクを避ける保険に入るのにリスクのある仮想通貨を買わないのいけないの?
興味はあるけどよくわからないから教えて
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:35:00.12ID:Pb6On2aX
仮想通貨と保険ってどういう関係があるの?
どっかに書いてある?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:36:33.24ID:rHqww/uL
いいから買っておけ
100倍銘柄やぞ
genre、unison 傘下500社
もう勝ちしかない
プラットホーム利用が前提の提携で
fiat支払いでもIXTに変換される
b3iトップとの談話でも提携できる余地が示されている
勝ち&勝ち&勝ち
たまには敗北したいわ…
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:38:46.72ID:62nKRnoK
>>204
全く上がる気配がなく
大口入ってるように見えないんだけど
いつ上がるんですか?
2018/07/13(金) 10:41:21.37ID:lE9FXQ85
頭コイン大王かよ

※コイン大王についてはテンプレ参照
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:46:40.63ID:Pb6On2aX
>>204
その割にはあまり有名な取引所で扱われてないね
なんで?
2018/07/13(金) 10:51:17.49ID:Ys0saPNL
有名な奴が100倍になるのと無名な奴が100
倍になるの、どっちが可能性高い?
まぁ質がいいのが前提だけど
2018/07/13(金) 10:53:20.80ID:h+TZTb0e
さて、16日の暴落に備えて入金しとくか
2018/07/13(金) 10:53:33.70ID:Mz8yckhV
なんか一時期のトロンみたいなチャートになってるなw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:54:11.55ID:rHqww/uL
>>207
イナゴが食いついてパンプされると初期参入した企業が損するから今まで意図的に上場を避けていた
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:54:26.24ID:Pb6On2aX
自己解決してきた ドーモありがと
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:56:35.81ID:020hzAUp
>>210
爆上げのチャート?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:08:34.74ID:2/o5aikS
IXTは懐かしなぁ まだ、あったんか?IXTでHitBTCという取引所を知ったんだよなぁ

2017年の冬だった…あの頃は仮想通貨バブルで最高だったよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:21:27.49ID:85yV9WCH
16時から仕事そっちのけでチャートに張り付きだな
2018/07/13(金) 11:32:53.98ID:Ys0saPNL
>>214
最近じゃねーか
ベテランぶんな初心者
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:42:53.76ID:tqitW+yQ
>>212
騙されるなよw

このスレは詐欺師の集まり
詳しくはbitz上場までの経緯と、何回も何回も何回も繰り返された嘘顔煽り見ればわかる
2018/07/13(金) 11:48:53.83ID:rQuZ8lEH
そもそも5chの書込みを真に受ける時点で
2018/07/13(金) 11:49:32.76ID:A2NCxKi6
>>217
売ったぜ。 投稿者:変態糞糖質 (7月16日(水)07時14分22秒)

昨日の7月15日にいつもの詐欺師のおっさん(36歳)と先日レスくれたガイジ好きのカルト信者のにいちゃん??
(25歳)とわし(53歳)の3人でイギリスにある川の土手の下で盛りあったぜ。??
今日は明日が休みなんでHITBTC でSPINDOLとIXTを買ってから滅多に人が来ない所なんで、??
そこでしこたまを糖質ゼロを飲んでからやりはじめたんや。??
3人でインゲン豆舐めあいながら16円だけになり持って来たIXTを51本ずつ入れあった。??
しばらくしたら、HITBTCの穴がひくひくして来るし、IXTが出口を求めてプラットフォームの中でぐるぐるしている。??
詐欺師のおっさんにけつの穴をなめさせながら、エリちゃんのけつの穴を舐めてたら、??
先にエリちゃんがわしの口にマーケティングをドバーっと出して来た。??
それと同時におっさんもわしも提携発表を出したんや。もう顔中、IXTまみれや、??
3人で出したIXTを手で掬いながらお互いの取引所にぬりあったり、??
IXTまみれの財布を毟り合ってBITZで投票したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。??
しばらくやりまくってから又回転をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。??
詐欺師のおっさんのけつの穴にわしの売り煽りを突うずるっ込んでやると??
けつの穴がIXTと手数料でずるずるして気持ちが良い。??
エリちゃんもおっさんの口にTwitterアカウントを突っ込んで腰をつかって居る。??
IXTまみれのおっさんのホワイトペーパーを書きながら、思い切り写生したんや。??
それからは、もうめちゃくちゃにおっさんとエリちゃんの糞取引所を舐めあい、??
FCA 認可を塗りあい、二回もプレスリリースを出した。もう一度やりたいぜ。??
やはり大勢でIXTまみれになると最高やで。こんな、統合失調症親父とレスあそびしないか。??
ああ〜〜早くIXTまみれになろうぜ。??
イギリスの県北であえる奴なら最高や。わしは400 *13*51,おっさんは500 *51*20、や??
IXTまみれでやりたいやつ、至急、レスくれや。??
ゴリラ姿のままして、IXTだらけでやろうや。
2018/07/13(金) 11:58:02.01ID:Ys0saPNL
5chは信じるべき、情報ツール
2018/07/13(金) 12:03:04.24ID:L34AzufA
5chだろうがTwitterだろうが結局は受取手の情報選択の能力次第
2018/07/13(金) 12:04:11.79ID:A2NCxKi6
>>221
いい事言うじゃん
2018/07/13(金) 12:06:37.43ID:Ys0saPNL
5chを使おうがTwitterを使おうが、結局は見る奴の情報を見極める能力次第なんだよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:07:00.34ID:3irC9FpE
なんで同じこと繰り返した?
2018/07/13(金) 12:11:24.11ID:lE9FXQ85
いやまぁそもそも情報収集を主目的に来るようなところじゃないでしょここ
たまに見逃してた情報が上がってたりすることもあるけど
2018/07/13(金) 12:22:03.34ID:qDwcrgQe
俺は5chだろうがTwitterだろうが結局は受取手の情報選択の能力次第だと思うけどね
2018/07/13(金) 12:23:02.10ID:MV71MVwy
>>200
アスペかよ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:24:24.08ID:rHqww/uL
そそ、
アンチがいくらほざいたところでIXTは勝ちだからなぁ
genreやunisonが詐欺に遭ってるとでも思ってるのか?
脳内御花畑で人生楽しそうだなぁ
2018/07/13(金) 12:28:26.34ID:pH1CA0JX
>>228
脳内お花畑ってまんまお前じゃん
何処が勝ちなんだよ、今まで敗北しかしとらんやんけ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:29:14.17ID:P9EgcnvG
多分あがんねーだろうなぁ
去年の夏から100倍になると自分に言い聞かせてホールドしているけど今回あがらなかったらもう無理な気がする(笑)
2018/07/13(金) 12:48:09.13ID:Cm+O5Hi3
けど結局は5chだろうがTwitterだろうが結局は受取手の情報選択の能力次第だと思うけどね
2018/07/13(金) 12:48:29.62ID:yI7tN5G7
てかbit-zのアプリめっちゃ見やすくね?
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:50:35.69ID:5GFwKe3l
50円お帰り
早かったな
こっからだぞ

プラットホーム公開、そして利用で昇天する
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:53:52.92ID:5GFwKe3l
BTC ETFが来月secに認可される予定だそうだ
IXT含めて仮想通貨がお祭り状態になるのはその辺りだな
2018/07/13(金) 12:54:26.03ID:krpN03lL
けど結局は5chだろうがTwitterだろうが結局は受取手の情報選択の能力次第だと思うけどね
2018/07/13(金) 12:55:18.72ID:krpN03lL
じわじわくるなこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況