Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換1503【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531041304/
【BTC】ビットコイン情報交換1504【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/07/09(月) 02:14:24.29ID:A3OGD4zr
952承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:00:14.58ID:uUB5EPoe 4時間足で見たらエリオットの3波
3波継続か4波か
日足で見たら1波
これから2波か
だと思ってるのね
1.2週間の単位で見ると前回の底割れはしなくて上昇するとおもうのね
3波継続か4波か
日足で見たら1波
これから2波か
だと思ってるのね
1.2週間の単位で見ると前回の底割れはしなくて上昇するとおもうのね
953承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:01:17.26ID:fxi9dDFV954承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:01:41.95ID:0Emy7jGV >>953
ぷーくくっ
ぷーくくっ
955承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:02:34.53ID:wq2lnE2l 高値は買わないが、下値は徹底的に買ってくる
ロンガーの投げを待ってる感じ
いずれスキ見て日曜午前みたいに2万バイーンしてくるんだろうな
ロンガーの投げを待ってる感じ
いずれスキ見て日曜午前みたいに2万バイーンしてくるんだろうな
956承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:03:34.76ID:T4F/BT+d 499万円wwww
957承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:03:43.19ID:cEtMnwHU 壮絶ヨコヨコ
958承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:03:59.45ID:NiGWxjAP 髭やべえな
959承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:04:19.34ID:0Emy7jGV 499万\( •̀ω•́ )/
ぷぷぷっ
ぷぷぷっ
960承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:04:30.24ID:j40hzmnD よくない、この上げの形は綺麗じゃないな
失敗するならあげるのが早すぎやわ
失敗するならあげるのが早すぎやわ
961承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:04:44.36ID:shA18PvJ マジで思うんだけど、ビットコインってロングだけにした方がいいと思う
単なる金融商品として見てる層からするとハテナなんだろうけど、仮想通貨は売りから入れると売って攻撃して買って儲けようとする奴が現れるからシステムとしてヤバイよこれ
単なる金融商品として見てる層からするとハテナなんだろうけど、仮想通貨は売りから入れると売って攻撃して買って儲けようとする奴が現れるからシステムとしてヤバイよこれ
962承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:05:23.81ID:9A7uYroE ショータ終わりや
963承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:05:45.25ID:wq2lnE2l ロングだけにしたら、暴落の時の買い手がいなくなって悲惨なことになる
965承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:08:38.55ID:kj/2Wdsq ロンギヌスみたいな祭こねーかなー
966承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:08:57.84ID:JAzoSje9 上に行くにしても下に行くのでも
もし次75ぶち破る爆上げだった場合
意味合いが全然違ってくる上げということだけは頭に入れておきなさい
もし次75ぶち破る爆上げだった場合
意味合いが全然違ってくる上げということだけは頭に入れておきなさい
967承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:09:27.84ID:fxi9dDFV もうビッフラは終わりだ
数ヶ月以内に恐るべき事態が容易に予見できる
5ちゃんであんな自演書き込みする業者は信用できない
普通のまともな人はザイフに資金移動させてますよ
俺は今は海外メインだけど
数ヶ月以内に恐るべき事態が容易に予見できる
5ちゃんであんな自演書き込みする業者は信用できない
普通のまともな人はザイフに資金移動させてますよ
俺は今は海外メインだけど
968承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:09:33.29ID:shA18PvJ >>964
今叩いてるのはそれ自体じゃないのよね
当事者に利があるならまだいいって話
100歩譲って自己完結してるなら無害だからいいんだけど、今この段階で千羽鶴を送るとかになると売名や自己満の為に貴重なインフラや資源割いてるから当事者にとってマイナスなんだよね
今叩いてるのはそれ自体じゃないのよね
当事者に利があるならまだいいって話
100歩譲って自己完結してるなら無害だからいいんだけど、今この段階で千羽鶴を送るとかになると売名や自己満の為に貴重なインフラや資源割いてるから当事者にとってマイナスなんだよね
969承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:12:21.61ID:shA18PvJ >>963
そもそもそういう性質だからしゃーないとしか言えない
まぁもっというと落ちに落ちたらマイナーいなくなるからシステム自体維持されなくなるかもしれんから、POW自体が欠陥なんだよね
そこはやっぱりPOSの方がまだ優れてる
そもそもそういう性質だからしゃーないとしか言えない
まぁもっというと落ちに落ちたらマイナーいなくなるからシステム自体維持されなくなるかもしれんから、POW自体が欠陥なんだよね
そこはやっぱりPOSの方がまだ優れてる
970承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:12:30.21ID:2h+kTxam 一年間見てもこんなヨコヨコ相場初めてじゃね?
お前らよくこれで毎日上がるぞ下がるぞここではしゃいでるな
お前らよくこれで毎日上がるぞ下がるぞここではしゃいでるな
972承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:13:52.85ID:2h+kTxam973承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:14:41.98ID:JAzoSje9 今重要ラインである75のすぐ下で止めてる理由はひたすらショートを誘ってる。
74より下がらないように調整しながらね。
んでたまったなってタイミングで75をぶち破るわけ。
そうすると75から76くらいにみんなストップ入れてるから
そのショート損切りが全部大口の利益になるの。
手のひらなんです僕たち。
74より下がらないように調整しながらね。
んでたまったなってタイミングで75をぶち破るわけ。
そうすると75から76くらいにみんなストップ入れてるから
そのショート損切りが全部大口の利益になるの。
手のひらなんです僕たち。
974承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:15:38.76ID:fxi9dDFV975承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:15:41.89ID:Wb/fzahx 2000円噴くと潰される2000円落ちると拾われる
976犬目唯之
2018/07/09(月) 17:15:56.08ID:CFQ0HuPO >>953
微妙な額ですな
微妙な額ですな
977承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:17:26.58ID:fxi9dDFV 500万以上だと出金制限かかるかも知れんしな
少しずつ抜いていくしかない
少しずつ抜いていくしかない
978承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:17:46.50ID:shA18PvJ979承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:17:46.96ID:0Emy7jGV 思い込みを事実のように断言する人は信用できません
980承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:17:54.31ID:fubTHmFH981承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:19:01.87ID:fxi9dDFV GMO辺りにEOS早く取り扱って欲しい
そうすれば資金移すのに。。
そうすれば資金移すのに。。
982承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:20:50.30ID:shA18PvJ >>980
千羽鶴はいかに自己陶酔したくて施す側がコストを減らして陶酔できるかを追求した結果だと思うよ
24時間テレビは利己的で不気味な感動ポルノだけど、まぁまだ実際の効用で多少は相殺できてるから千羽鶴送りつけて気持ちよくなる奴らよりマシだよね
千羽鶴はいかに自己陶酔したくて施す側がコストを減らして陶酔できるかを追求した結果だと思うよ
24時間テレビは利己的で不気味な感動ポルノだけど、まぁまだ実際の効用で多少は相殺できてるから千羽鶴送りつけて気持ちよくなる奴らよりマシだよね
983承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:21:36.94ID:w2YBW+fl なぜ落ちない
落ちてもエアーズロックで止まる
違和感すげぇよぉ
落ちてもエアーズロックで止まる
違和感すげぇよぉ
984犬目唯之
2018/07/09(月) 17:22:03.97ID:CFQ0HuPO 質問いいですか?
985承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:22:38.09ID:fubTHmFH というかそもそも善悪のテーマにしたがってるけど話のテーマはそこじゃないんだよな
善悪なんて無いんだから
善悪なんて無いんだから
987承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:23:50.62ID:fxi9dDFV 俺が被災者で千羽鶴もらったら多分喜ぶ
喜ばないやつなんているのかね。。
喜ばないやつなんているのかね。。
988承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:24:20.83ID:shA18PvJ989承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:25:14.39ID:fubTHmFH990承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:26:32.15ID:fxi9dDFV 寄付して税金逃れの話に持って行きたかったんだろうよ
銭ゲバのようなダッセーやつだぜ
銭ゲバのようなダッセーやつだぜ
991承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:26:36.14ID:TcvJAMaA992承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:27:06.98ID:JKzV3xcQ このままセリクラ無しで上行くなら高値更新は2〜3年後だと思う。
むしろその速度の方が健全だと思うんだけどそういう予測の人いる?
去年みたいな上げ速度はイナゴチャートの悪い例でまた100〜200万から逆に下がってくてしまうと思う。
(今で言うNEM/BTCみたいな2山のチャートになる)
気付いたうちに少しづつ安定して上がってたみたいにゆっくり上げたいのかなって思えてきた。
むしろその速度の方が健全だと思うんだけどそういう予測の人いる?
去年みたいな上げ速度はイナゴチャートの悪い例でまた100〜200万から逆に下がってくてしまうと思う。
(今で言うNEM/BTCみたいな2山のチャートになる)
気付いたうちに少しづつ安定して上がってたみたいにゆっくり上げたいのかなって思えてきた。
993承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:27:42.69ID:Vr+pHkNa 激売りキターーーーーーーーーーーーーー
994犬目唯之
2018/07/09(月) 17:27:53.52ID:CFQ0HuPO 質問させてください
995承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:28:23.71ID:shA18PvJ >>987
厳密には文脈によるんだよね
さっきは切り捨てたけど、少なくとも旧知の仲の人間や組織、あるいは明確に善意だと解釈できる相手から送られてきたらそりゃ嬉しいけど
全ての千羽鶴がそうかと言われたら違うし、突然訳の分からん相手や明らかに偽善や売名をしたいであろう相手から送られてきて嬉しいと思う人はそうそういないと思うよ
厳密には文脈によるんだよね
さっきは切り捨てたけど、少なくとも旧知の仲の人間や組織、あるいは明確に善意だと解釈できる相手から送られてきたらそりゃ嬉しいけど
全ての千羽鶴がそうかと言われたら違うし、突然訳の分からん相手や明らかに偽善や売名をしたいであろう相手から送られてきて嬉しいと思う人はそうそういないと思うよ
996承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:28:30.68ID:rPQbdQSM ヨコヨコいいですか?
997承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:29:49.60ID:683Hehtv 質問いいっすか?
998承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:30:22.35ID:TcvJAMaA 1000ならライトコイン新アルゴリズム導入
1000承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:30:37.62ID:TcvJAMaA YAJU
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 16分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15時間 16分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 【W杯】日本代表に痛手…久保建英は別メニュー続く。3日後のブラジル戦は欠場濃厚に [ネギうどん★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 福島競馬 2回1日目
- MLB総合★51
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★213【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part2
- 天皇陛下、養子をねじ込もうとする勢力に激怒か 高市どうすんのこれ [399259198]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- アップル、中国製メモリ解禁をトランプ政権に要望 AIバブル完全崩壊へ [667744927]
- 無職(52)「食事がキュウリ1本に激減したので殺されると思い 父親殺害した」これもうケンモメンだろw [205023192]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡