>>762
ただ、自分がゲセナイのが、ビットコインの動きは基本的に読みやすいし、底で買えさえすれば上がるって事だからさ
ズサンな通貨だとは思うな꒰。・ω・`;꒱*:・
盲点じゃ無い?꒰。・ω・`;꒱*:・