大口にはbtc価格が下がると色々な点で困る人達がいる。最近の無理な買支えはそれ。価格下がるのは死活問題だから。参加者にはっきりトレテンとわかるまで上げたあとじゃないと最低でも投げない。この位置で買い支えてた人たちが投げてくるのを期待しないほうがいいよ。
一応界隈の人間だからヒントとして役立ててくれればと思う。