Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
*前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換1503【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531041304/
【BTC】ビットコイン情報交換1504【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/09(月) 02:14:24.29ID:A3OGD4zr
2018/07/09(月) 02:18:19.18ID:A3OGD4zr
次回スレタイ修正お願いします ↓スレッド の文字が抜けてました
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1505【アフィ転職禁止】
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1505【アフィ転職禁止】
3承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:00:58.92ID:lwfkoHCF いちもつ
2018/07/09(月) 03:01:38.86ID:Q6lrIVho
ビットコインのETFって認可されても実現不可能だと思う
こんなボラ激しい商品にどうやって連動させるんだよ
ETFのこと理解してる人なら必ずここ疑問に思うはずだけど誰も言及しない不思議
たぶん誰も理解してないんだろうな
こんなボラ激しい商品にどうやって連動させるんだよ
ETFのこと理解してる人なら必ずここ疑問に思うはずだけど誰も言及しない不思議
たぶん誰も理解してないんだろうな
5承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:02:20.75ID:cKwch6eQ どうでもいいんだよ儲かれば下がっても上がっても
2018/07/09(月) 03:02:36.58ID:GxKv8UP+
とりまエアーズロックでしょ
2018/07/09(月) 03:03:43.56ID:xx5A78VZ
もう上がらん感じだね
8承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:07:19.21ID:2W/MWS0P RCIがいっぱいいっぱいなんだが
9承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:07:39.00ID:cKwch6eQ ぶっ飛ぶ寸前だからまた熱い攻防が始まるよ
2018/07/09(月) 03:07:57.72ID:ozmZPfKg
いいですよでちょっと草
11承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:08:02.30ID:wq2lnE2l12犬目唯之
2018/07/09(月) 03:08:07.17ID:bhIrkD2C ビットコ ガチホして
コンビニの前にたむろして
ビール飲んで酔っ払って
スマホ落として 画面割れたんだ( ´・ω・` )
コンビニの前にたむろして
ビール飲んで酔っ払って
スマホ落として 画面割れたんだ( ´・ω・` )
2018/07/09(月) 03:09:48.26ID:D4dwGavR
小規模上げからのヨコヨコやな
14承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:17:55.08ID:g16yVyTY BFFX
ノーポジだが、一応指値は置いているのでヨロ
買い740なwww じゃ、ログアウト!
ノーポジだが、一応指値は置いているのでヨロ
買い740なwww じゃ、ログアウト!
2018/07/09(月) 03:21:21.92ID:Pd2UGzs3
MEXの見せ板ひどい
17承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:21:41.17ID:ijtKMT1l ビットコインしか価値ないからな
2018/07/09(月) 03:23:40.80ID:xx5A78VZ
四時からガラかな
だいぶ人が減ってる
だいぶ人が減ってる
2018/07/09(月) 03:37:01.16ID:zjqOXdT7
次スレ検索だとこのスレ出ない
2018/07/09(月) 03:44:17.46ID:yVJnQEo1
ショーターのポジショントークが分かりやすい
21承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:45:14.14ID:cKwch6eQ 損切りしてどてんショートしまーす
22承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:45:23.34ID:RzlMRkqO24承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:48:12.00ID:uv28uW6O >>4
しーっ、過疎通貨業界関係者の数少ない上げ材料や
しーっ、過疎通貨業界関係者の数少ない上げ材料や
2018/07/09(月) 03:49:06.73ID:dNN2NQgl
火曜か水曜には80万とか
言う奴いたな
言う奴いたな
26承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:55:41.79ID:UWxFe8K0 地震きた😵
27承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:56:59.21ID:RzlMRkqO 夜はうるせえアンチがいなくて平和やな
2018/07/09(月) 04:06:27.67ID:B3wcgt/c
4時になっても変わらんな
30承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:09:29.78ID:jMi6Ehuc トレテンしちゃったね
負けましたw
負けましたw
31承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:10:04.46ID:VHVxlCHF これだけ買いささえあるし爆上げくるぞ
誰がどう見てもあがるだろw
かっとけ
誰がどう見てもあがるだろw
かっとけ
2018/07/09(月) 04:10:13.69ID:UG6wuKaI
買いが強いね
33承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:13:14.08ID:+sQ/ZeJX 養分代表のお前らが上目線ばかりってことは、つまりそういうことだな
簡単爆益w
簡単爆益w
34承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:15:50.37ID:VHVxlCHF EtFに連動させるならレート統一
2018/07/09(月) 04:16:04.06ID:AYElJj+e
佐賀県の人もビットコイン持ってるのか。
意外だなー
意外だなー
36承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:17:40.26ID:UWxFe8K0 >>35
福岡だ😠
福岡だ😠
37承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:18:35.59ID:VHVxlCHF 売りあおりしてるやつチャートよめないのか?
もうこれ普通にばくあげやろwwww
もうこれ普通にばくあげやろwwww
39承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:21:59.98ID:+hQCsh7k どう見ても下がるぞ
いつまでゴミコインに夢見てんだ?
脳内お花畑か???
いつまでゴミコインに夢見てんだ?
脳内お花畑か???
40承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:22:01.13ID:9NLYBBZ1 下がる事が分かりました
41承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:27:06.51ID:VHVxlCHF もう一段爆上げくるぞかっておけ
2018/07/09(月) 04:27:34.89ID:UG6wuKaI
やっぱり下がるのか
2018/07/09(月) 04:29:17.65ID:UG6wuKaI
もうフルレバショート!
44承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:37:28.91ID:33FGwHoz さげっしょ
45承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:40:06.11ID:3hx0tWYc そろそろ決着をつけろや
2018/07/09(月) 04:42:29.39ID:EYiPowOD
毎日恒例の早朝ヒューっwwwwww
47承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:43:17.42ID:VHVxlCHF あれ おもったほどあがらないな
ロングもっとけよw
ロングもっとけよw
2018/07/09(月) 04:50:02.52ID:Pd2UGzs3
去年は意味不明なバインとガラは時報とともに来ることが多かったんだけど、今年は時間ずらしてくるから
やりにくくなった
やりにくくなった
49承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:50:49.53ID:V25ev86S 下がらんよ上がる上がります買いまくりましょう
自民党は仮想通貨を野放し
板違いすみません。しかし暴力団のマネロンはみすごせません。
仮想通貨 指定暴力団、300億円洗浄 仲介役証言。
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
指定暴力団のマネロンを許すな
自民党の怠慢を許すな!!
金融庁に通報!!!!
自民党は仮想通貨を野放し
板違いすみません。しかし暴力団のマネロンはみすごせません。
仮想通貨 指定暴力団、300億円洗浄 仲介役証言。
https://mainichi.jp/articles/20180514/ddm/001/040/179000c
指定暴力団のマネロンを許すな
自民党の怠慢を許すな!!
金融庁に通報!!!!
50承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:50:50.91ID:RzlMRkqO いったん1万程度下げてまたここまで上げてダブルトップと思うんだがショート怖いな
51承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:51:53.28ID:V25ev86S 買いまくりましょう。大丈夫だだいじょうぶ
悪い情報あってもさがらない=あげトレンド
流れに逆らっても死ぬだけですよ
悪い情報あってもさがらない=あげトレンド
流れに逆らっても死ぬだけですよ
52承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:53:46.64ID:V25ev86S 買えば幸せみんな極楽浄土にいけます
53承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:56:01.79ID:+lWCnnxQ また凄いロング貯まってるのに無理矢理上げてるな
この仕手の資金はどっから沸いてるねん
この仕手の資金はどっから沸いてるねん
54承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:00:43.98ID:33FGwHoz がらるぞ
きをつけを
きをつけを
55承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:05:36.68ID:cKwch6eQ チャートを上下にすると明らかに上がりそうなので下がる
2018/07/09(月) 05:06:27.77ID:Pd2UGzs3
ここの買いしつこいな
2018/07/09(月) 05:09:08.96ID:AYElJj+e
ショート比率は四月以降最高だよ
58承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:10:35.23ID:cKwch6eQ チャートを上下逆にすると底が固くてもう下がらなくてよこよこしていていつ上にぶっとんでもおかしくない感じ
だから下がる
だから下がる
2018/07/09(月) 05:23:16.26ID:Pd2UGzs3
じわじわ焼かれるパターンや
60承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:26:10.22ID:lwfkoHCF 何にしても微妙w
2018/07/09(月) 05:27:36.89ID:A6m5wy/u
上がってきた
62承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:27:57.85ID:D99ckK2M >>1
スレタイくらいまともにコピペも出来んのか
スレタイくらいまともにコピペも出来んのか
2018/07/09(月) 05:28:05.33ID:syuXR6pr
仮想通貨やってる人増えてるのか減ってるのかわからん
2018/07/09(月) 05:33:34.04ID:xx5A78VZ
底からだいぶ上がったから買い戻しかな
2018/07/09(月) 05:33:37.45ID:Pd2UGzs3
じわりじわりすぎる
66承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:34:21.64ID:V25ev86S どう見ても上げる体制
買っとけ
買っとけ
2018/07/09(月) 05:36:46.62ID:AYElJj+e
じわあげとか久しぶりやなー
68承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:37:25.84ID:cKwch6eQ ぽっきり折れるぞー
69承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:38:09.56ID:RzlMRkqO これ猫耳でしょ
2018/07/09(月) 05:40:09.51ID:AYElJj+e
今は、レンジの真ん中よりちょい下。
ここから上昇ウェッジからの急落あるかな?ないやろ???
もっとレンジ上限まで張り付いてからだろー。
ここから上昇ウェッジからの急落あるかな?ないやろ???
もっとレンジ上限まで張り付いてからだろー。
71承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:40:21.82ID:WH64+ObM 今の状況じゃ下がってもすぐ買いが入るからショートはないわ
超ド短期のショートならあるけど
超ド短期のショートならあるけど
2018/07/09(月) 05:41:00.46ID:Yx7ZdP5t
75万以上で安定したら買いサインなんだけど微妙に行かないな。
73承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:43:36.27ID:cKwch6eQ 俺は75万というより7000ドル定着しないといつでも落ちる気するな
74承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:44:51.38ID:V25ev86S 高値更新くるぞ
2018/07/09(月) 05:44:55.04ID:Pd2UGzs3
MEXの分厚い板の攻防って自演臭いんだよな
76承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:45:33.50ID:V25ev86S もう一段来るぞかっておけ
77承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:46:02.64ID:Ea64J44a ショーターの予想や分析がもはや願望になっていて切ない
78承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:47:29.68ID:NwIcJ/lO BTCって何でカチ上げかガラしかしないの?
79承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:48:30.60ID:qxVwXAM+ じわ上げはガラの予兆だろ
学習しろよ
学習しろよ
80承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:48:44.16ID:cKwch6eQ 今日週足更新だからMA25が落ちてくるからそれの圧力で押されそう
81承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:49:51.84ID:Ea64J44a じわ上げでも高値圏と底値圏では意味が違うよ
82承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:51:27.58ID:Iovh0D4t ここでの書き込み傾向の逆を行くから簡単。
今はショートしとけば儲かる。
今はショートしとけば儲かる。
83承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:52:13.31ID:33FGwHoz まぁ下げ
2018/07/09(月) 05:53:12.64ID:+YtQdcNR
言葉は心の裏返し
85承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:53:56.17ID:33FGwHoz べつに・・・あんたがどうなろうが知ったこっちゃないし!
86承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:55:04.32ID:cKwch6eQ だめなね落ちるね、もっと湾曲を描いた感じで上がってこないとこれじゃいつ折れてもおかしくない
昨日の朝のカチ上げと上下逆にしたら似てるチャート
昨日の朝のカチ上げと上下逆にしたら似てるチャート
87承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:57:19.17ID:33FGwHoz 終わりですわ 落ちまっせコレ
88承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:59:10.26ID:cKwch6eQ 今日は7時下げかな
89承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:59:37.60ID:2W/MWS0P クソ売りワロタ
90承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:59:49.41ID:X5drcBZ0 小口の力で上値試してる感じだがここは固いからな
クジラの一撃がないと無理だろなぁ
早くトレンドライン分かる様にしてほしい
クジラの一撃がないと無理だろなぁ
早くトレンドライン分かる様にしてほしい
91承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:01:18.87ID:33FGwHoz ひゅー・・・すとん 応答せよ!
2018/07/09(月) 06:02:39.58ID:AYElJj+e
動かんなー
2018/07/09(月) 06:02:59.97ID:UG6wuKaI
ハイレバショートの損切りとロスカを巻き込まないと大きく上がらないよ
2018/07/09(月) 06:04:13.08ID:xx5A78VZ
ここの人は売り願望強いから参考にならないなw
2018/07/09(月) 06:05:20.17ID:UG6wuKaI
失望売り開始
96承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:05:41.36ID:7it1i1Om 現物のチャート真っ平らでワロタ
97承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:07:10.62ID:PnBrpRm0 ETFこいや!
フル勃起上げや!
フル勃起上げや!
98承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:07:47.13ID:qr3HI/O4 おっはよー。夜下がらなかったねぇ
99承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:07:58.30ID:33FGwHoz だって昨日上げてるから今日下がるほうが確率的に高そう
4:6以上で下がると思う テクニカルとかじゃなく。最近ホントそうじゃん 違うか?
4:6以上で下がると思う テクニカルとかじゃなく。最近ホントそうじゃん 違うか?
100承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:10:39.64ID:cKwch6eQ 日足更新後バイーンはありえる、MAが下りてくるから
そして来週までにMAの下に落ちるのはよくある事
そして来週までにMAの下に落ちるのはよくある事
101承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:10:46.64ID:qr3HI/O4 どうみても発射台に見えるけどねぇ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]