CHEはコミュニティ主導のみんなで作る取引所です
上場先
https://www.coinexchange.io/market/CHE/BTC
https://stocks.exchange/trade/CHE/BTC
類似の糞スレにご注意ください。
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 9【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529164307/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 10【クリプトハーバー】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:37:35.04ID:OgVR1O422018/07/08(日) 03:14:06.66ID:+I4Ldk6I
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト
君は今も僕を見守ってくれているのかな?君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」
それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守られながら息を引き取った。
君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。
天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む
2 ゲ ッ ト
3承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:23:37.64ID:6j8W5/HR CHE握って億り人確定来たああああああ
999 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:18:32.01 ID:p1YLGvzM [1回目]
999ならまさかの金融庁認可
1000 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:19:01.89 ID:p1YLGvzM [2回目]
1000なら年末1000sat
999 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:18:32.01 ID:p1YLGvzM [1回目]
999ならまさかの金融庁認可
1000 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:19:01.89 ID:p1YLGvzM [2回目]
1000なら年末1000sat
4承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:27:49.54ID:mn7IKJxz 犬6sat行ってたのか
見逃したわ
見逃したわ
5承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:33:01.16ID:6j8W5/HR Erates上場で4sat溶けて、13日発表で5sat溶けて、15日発表で6sat溶ける
6承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:41:09.65ID:mn7IKJxz 確かにbtc無視して犬で白熱してるところ見ると買ってるの日本勢じゃない気がするな
2018/07/08(日) 16:48:19.58ID:XB0//3aP
フランスやドイツがくれば最高
2018/07/08(日) 18:09:43.31ID:fSvCGy52
犬0.15は誤発注だろw
売れた人はラッキーだな
指しといたからもう一度頼む
売れた人はラッキーだな
指しといたからもう一度頼む
9承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:52:20.35ID:6j8W5/HR 6satならまだ安いってことやぞ
2018/07/08(日) 19:03:42.04ID:CNh0aAEj
6satで売るなんてばからしい
1000 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:19:01.89 ID:p1YLGvzM [2回目]
1000なら年末1000sat
1000 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:19:01.89 ID:p1YLGvzM [2回目]
1000なら年末1000sat
11承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:21:13.81ID:6j8W5/HR 日本に草コイン取引所がないから日本人利用者殺到
BTC建てなので海外の利用者も続々増加
国内最大の取引所となってさらに第二バブル到来で1000sat軽く超える
6satとか安すぎるわ
BTC建てなので海外の利用者も続々増加
国内最大の取引所となってさらに第二バブル到来で1000sat軽く超える
6satとか安すぎるわ
12承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:40:45.87ID:6j8W5/HR SEもCEも買い板増えてきたな
2018/07/08(日) 23:06:55.30ID:FfQf93K0
3sat買いが溜まってきたな。これ明日には4sat溶かすんじゃね
14承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:52:04.12ID:frmxCbLN 上位1%の取引所上場を目指すってこれ実現したらやばくね?
マジで何倍にも跳ね上がるぞ
マジで何倍にも跳ね上がるぞ
2018/07/09(月) 00:55:22.60ID:T+UJMXkR
実現させるのがCHEなんだよ
16承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:59:55.20ID:frmxCbLN 上位1%ってFcoinのことなのかな?
Fcoinのイナゴタワー凄まじいから時価総額の低い取引所トークンだって海外で広まれば大噴火起きそうだな
一気に億り人になりてぇわ
Fcoinのイナゴタワー凄まじいから時価総額の低い取引所トークンだって海外で広まれば大噴火起きそうだな
一気に億り人になりてぇわ
17承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:01:48.22ID:OKWuZG04 いや既に新規取引所トークンとしては安くない
上場より開設急いで欲しい
上場より開設急いで欲しい
18承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:05:36.94ID:8tITxBE8 期待していいのかおい
19承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:25:00.13ID:eBVM3i/L これ日本のホルダーがあんまりいないのかね。
自分達で売り圧かけて潰すような真似していないし期待できるかも
自分達で売り圧かけて潰すような真似していないし期待できるかも
2018/07/09(月) 04:32:37.76ID:KTvXnSaG
日本人は額に汗して働くことだけが正しいと生まれながらに刷り込まれているから
投資においては大きな利益を求めずに、小金が入ってくるだけで満足しちゃう
仮想通貨創世記の今、生活の糧は働いて得る、投資は小さく儲ければよい、なんて考えは
機会損失著しい
つくづく投資に向かない国民性だよな
投資においては大きな利益を求めずに、小金が入ってくるだけで満足しちゃう
仮想通貨創世記の今、生活の糧は働いて得る、投資は小さく儲ければよい、なんて考えは
機会損失著しい
つくづく投資に向かない国民性だよな
21承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:51:45.02ID:GiJP9ScF >>19
デリヘル云々で避けた人が多い
デリヘル云々で避けた人が多い
2018/07/09(月) 05:41:25.70ID:CcPWkzQo
ある意味デリヘル騒ぎで超短期勢の日本人が少なかったのがよかったのかもしれんなw
上に死体がいない分期待できる
上に死体がいない分期待できる
2018/07/09(月) 09:06:26.01ID:tAVVtUrH
大きな声に流されるやつらだから、CHE=悪と吹聴されたら、自分も全部知ってる気になって叩き出したからな
そして30satoshi越えて慌てて買って、資産半減して更にCHEを叩くまで読めた
そして30satoshi越えて慌てて買って、資産半減して更にCHEを叩くまで読めた
2018/07/09(月) 11:33:43.68ID:gvR47KJU
まぁ、実際に材料が出るまでは期待してないってぐらいのほうが本当に材料が出た時にハネるから売り煽り大いに結構って感じでしょ
逆に期待されすぎてCHEスゲぇってなりすぎると材料が出ても微動だにせず、ヘタすりゃ下がるって感じになるし
逆に期待されすぎてCHEスゲぇってなりすぎると材料が出ても微動だにせず、ヘタすりゃ下がるって感じになるし
25承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:52:13.28ID:79EHoYRZ >>24
CHEはアンチが多いおかげで
・買い煽りする様な日本人
・買い煽りするインフルエンサー煽り
がいないから日本人イナゴは今いないんじゃないの?
国産の中だと1番外国人にアピール出来てるし発表前に何かしらの動きはありそう
今までの発表告知後の発表は
全て特大材料だしなwww
他は煽って勿体ぶってるが、ここわスケール違うわ
CHEはアンチが多いおかげで
・買い煽りする様な日本人
・買い煽りするインフルエンサー煽り
がいないから日本人イナゴは今いないんじゃないの?
国産の中だと1番外国人にアピール出来てるし発表前に何かしらの動きはありそう
今までの発表告知後の発表は
全て特大材料だしなwww
他は煽って勿体ぶってるが、ここわスケール違うわ
2018/07/09(月) 12:00:15.45ID:tAVVtUrH
最後の一文で全て台無し
ここわwwwwwwwwwwww
ここわwwwwwwwwwwww
2018/07/09(月) 12:00:31.18ID:Vr+pHkNa
そもそも外国人または在日な気がする
28承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:04:45.06ID:+b5x6WZ3 上場したら1satぐらいまで落ちるだろ。ここわ。
そこで買うわ。
そこで買うわ。
29承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:08:00.94ID:2a1ATMas30承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:15:34.25ID:81kC/Tu+ 自分はいつも最後の大げさなデリコインの評価持ち上げの一文で笑わせてもらってるwww
買い煽ってる中の人は多分中卒か本当に頭が悪いんだと思うwww
買い煽ってる中の人は多分中卒か本当に頭が悪いんだと思うwww
31承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:30:46.24ID:+b5x6WZ3 もう騙されないぞ!
32承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:32:58.06ID:MJtJMc57 金融庁認可は無いよ笑
どっちかという刺・・・なんでもないわ
どっちかという刺・・・なんでもないわ
33承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:36:54.68ID:MJtJMc5735承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:50:50.76ID:awZZHcuU 草コイン買うために海外取引所を使わせたくないなら
金融庁はむしろCHEを認可するしかないでしょ
日本に草コイン取引所がないんだから
金融庁はむしろCHEを認可するしかないでしょ
日本に草コイン取引所がないんだから
36承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:22:28.77ID:omF/cbk2 日本向けにやらないから金融庁とか関係なくね?
37承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:48:21.02ID:+lWCnnxQ38承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:33:23.04ID:awZZHcuU 13,15の発表何だと思う?
39承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:38:23.28ID:8jQHpuVy デリヘル新店舗
2018/07/09(月) 14:45:09.05ID:LaUP7e9+
金融庁からの認可
2018/07/09(月) 14:51:18.80ID:Vr+pHkNa
金ユウチョウ 「許可するぅ」
2018/07/09(月) 14:58:41.37ID:L5SvIItG
>>38
13日・・・スマホアプリ(Androidウォレットβ版)
15日・・・Paycent実装開始
ぐらいだと予想。斜め上の凄いのはまだ期待しないほうが良いんじゃね。
まぁ、Paycentで使うことを考えると3、4satで1、2sat動くだけで30%、50%も価値が変動してたら使いにくくてしょうがないから100satぐらいになることをなんかしら考えてるんじゃかいかと期待
13日・・・スマホアプリ(Androidウォレットβ版)
15日・・・Paycent実装開始
ぐらいだと予想。斜め上の凄いのはまだ期待しないほうが良いんじゃね。
まぁ、Paycentで使うことを考えると3、4satで1、2sat動くだけで30%、50%も価値が変動してたら使いにくくてしょうがないから100satぐらいになることをなんかしら考えてるんじゃかいかと期待
43承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:10:13.46ID:eNXnC42l お前ら、他のスレへ勧誘に行く必要は無いと思うぞ?
上がりはじめにイナゴの死骸が積み上がるより、上がってからイナゴに気づいてもらった方が良いんじゃねーか?
上がりはじめにイナゴの死骸が積み上がるより、上がってからイナゴに気づいてもらった方が良いんじゃねーか?
44承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:19:31.50ID:f/0lzcOu >>39
はい、訴訟
はい、訴訟
45承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:22:22.27ID:8jQHpuVy ホテヘル?
46承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:24:31.59ID:HZ43rmYR キンタマゆうちょ
47承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:25:38.93ID:HZ43rmYR キンタマ訴訟?
2018/07/09(月) 15:31:51.08ID:CxqmDesD
面白いけれど、実際にデリヘルを経営している会社の代表なら
2.5万のシェアハウスに住むことはないだろ
やはりメルアドの流用をしただけじゃないかな
2.5万のシェアハウスに住むことはないだろ
やはりメルアドの流用をしただけじゃないかな
49承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:37:57.91ID:81kC/Tu+ >>48
とかなんとか言っちゃってーwww
とかなんとか言っちゃってーwww
2018/07/09(月) 15:42:07.72ID:L5SvIItG
2018/07/09(月) 15:50:34.52ID:Vr+pHkNa
嬢という可能性?
52承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:03:41.93ID:awZZHcuU 何でいい感じに4sat削れて来てたのに買い壁を外すという悪手をしてしまうのか
54承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:29:57.56ID:awZZHcuU Exratesに上場するんだからもっと買われてくれ
55承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:38:46.35ID:8JOR8aK4 上場する前が一番上がるというのに
全く上がらないという…
全く上がらないという…
2018/07/09(月) 16:46:07.91ID:y4Wpg/oS
値が上がるのは目に見えてるから今のうちに買っておけばいい
2018/07/09(月) 16:47:46.62ID:czNC7vfs
オレは1CHEも持ってないけど
上場取り消しからよく盛り返してると思うよ
こんなことなら1sat0.5BITでもいいから買っときゃ良かったと思って後悔してる
with買ったヤツに比べれば遙かにマシ
上場取り消しからよく盛り返してると思うよ
こんなことなら1sat0.5BITでもいいから買っときゃ良かったと思って後悔してる
with買ったヤツに比べれば遙かにマシ
58承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:48:36.29ID:81kC/Tu+ >>56
じゃあ金借りてでも買えよwww
じゃあ金借りてでも買えよwww
59承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:49:08.58ID:LqnSpAY5 4satは高値掴み…ってことやな
60承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:50:44.42ID:9W1EflKx >>50
STCの頭の悪さがマジでそれっぽく見えるからやめろw
STCの頭の悪さがマジでそれっぽく見えるからやめろw
2018/07/09(月) 16:53:09.03ID:dTU8El2N
さとこを略してSTC
62承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:12:16.28ID:awZZHcuU Exrates上場近いのに何でお前ら買わない
63承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:16:39.25ID:79EHoYRZ 日本人は買わないでください
お願いします
お願いします
65承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:13:31.34ID:awZZHcuU 草コイン買いたい日本人に海外取引所を使わせたくない金融庁がCHEを認可、日本人利用者殺到
さらにFcoin、バイナンス級の取引所に上場で何十倍も上がるのに今買わない奴らって
来年まで気絶してるだけで億り人やぞ
さらにFcoin、バイナンス級の取引所に上場で何十倍も上がるのに今買わない奴らって
来年まで気絶してるだけで億り人やぞ
66承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:17:17.54ID:awZZHcuU 国産の仮想通貨を日本人が買えないとなるとあまりにもおかしな状況になる
だから金融庁はCHEを認可するしかない
国内草コイン取引所の先駆的存在として大きく伸びる
だから金融庁はCHEを認可するしかない
国内草コイン取引所の先駆的存在として大きく伸びる
2018/07/09(月) 19:19:17.71ID:CxqmDesD
その可能性は高い
2018/07/09(月) 19:27:17.11ID:Vr+pHkNa
すごい妄想力だ
69承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:39:13.63ID:40eNcgOv ジワ上げやな。じっくりでいいわ。
71承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:06:41.23ID:awZZHcuU 何の使い道もないZaifトークンが発行枚数90億枚(流通枚数はそれ以下?)で70satやからな
CHEは200satは行けるやろ
CHEは200satは行けるやろ
72承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:11:29.86ID:awZZHcuU 国内取引所の取り扱いアルトがゴミすぎる
つまり最初に目を付けたCHEは利用者殺到で大きな取引所へと変貌するんだよなぁ
1000sat行くか?
つまり最初に目を付けたCHEは利用者殺到で大きな取引所へと変貌するんだよなぁ
1000sat行くか?
2018/07/09(月) 20:12:08.20ID:RK+xiSa+
こんなんで買っちゃうやつもいないだろうし、おとなしく材料待ってりゃええんやない
しかし初日に1satで買ったのすぐに同値で売っちゃったのもったいなかったなぁ
しかし初日に1satで買ったのすぐに同値で売っちゃったのもったいなかったなぁ
74承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:14:24.45ID:OQlvjD7e 買い煽り風売り煽り
75承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:14:28.62ID:awZZHcuU 国産仮想通貨を国内取引所で買えない→金融庁は日本人にあまり海外取引所を使ってほしくない
↓
これが実現
999 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:18:32.01 ID:p1YLGvzM [1回目]
999ならまさかの金融庁認可
1000 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:19:01.89 ID:p1YLGvzM [2回目]
1000なら年末1000sat
↓
これが実現
999 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:18:32.01 ID:p1YLGvzM [1回目]
999ならまさかの金融庁認可
1000 承認済み名無しさん sage ▼ New! 2018/07/08(日) 16:19:01.89 ID:p1YLGvzM [2回目]
1000なら年末1000sat
76承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:32:12.20ID:vQHXep/K 取引所トークンだからやりようによっては10000satとか行くと思うんだけどな。
上場投票に大量に使わせたり手数料に使用できるようにし回収したのはバーン。プラス配当。
これで。
上場投票に大量に使わせたり手数料に使用できるようにし回収したのはバーン。プラス配当。
これで。
77承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:38:33.66ID:awZZHcuU78承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:46:48.35ID:sPm7HhxF >>77
バーンがベターだと思う。ロックアップはありえん。一部でいいからバーンすべき。
流通量が〜とか言ってたけど価値上がったら単位を下げればいいだけの話なんだよな。
バーンの方が心情的にいい。人が集まる。
バーンがベターだと思う。ロックアップはありえん。一部でいいからバーンすべき。
流通量が〜とか言ってたけど価値上がったら単位を下げればいいだけの話なんだよな。
バーンの方が心情的にいい。人が集まる。
2018/07/09(月) 20:46:56.30ID:KTvXnSaG
金融庁がどんなにCE等の海外の草取引所にメールを送ったって、はじめから認可を求める気がない取引所は
いうことを聞かないんだし、どうせ日本人に海外で買わせるくらいなら、日本でCHEに認可をやって
国産の草だけでも管理下で売買させて取引記録を把握しようとするに決まってる
金融庁の認可は間違いない
いうことを聞かないんだし、どうせ日本人に海外で買わせるくらいなら、日本でCHEに認可をやって
国産の草だけでも管理下で売買させて取引記録を把握しようとするに決まってる
金融庁の認可は間違いない
80承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:49:59.51ID:sPm7HhxF それは言い過ぎじゃね?w
2018/07/09(月) 20:56:15.28ID:Vr+pHkNa
すごい妄想力だ
2018/07/09(月) 20:58:23.36ID:8tITxBE8
新しい天下り先は欲しいやろな
2018/07/09(月) 21:22:58.54ID:GeLbA1u7
これからも国産のコインは発行されるわけで
CEみたいな誰がどこの国でやってるかまったく得体の知れない取引所で日本人に売買をされるよりは
CHEに認可を与えてすべての記録を把握し脱税できないようにするのが
金融庁として当たり前なのに、その程度の先読み、状況判断もできないなら
儲からないのは自己責任だよな
CEみたいな誰がどこの国でやってるかまったく得体の知れない取引所で日本人に売買をされるよりは
CHEに認可を与えてすべての記録を把握し脱税できないようにするのが
金融庁として当たり前なのに、その程度の先読み、状況判断もできないなら
儲からないのは自己責任だよな
2018/07/09(月) 21:30:32.88ID:Vr+pHkNa
すごい妄想力だ
85承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:43:11.69ID:VtAFRDL2 取引所トークンなんでしょ?おまえらに営業してるんでしょ?だって買ってるじゃん
説明よろしく!
説明よろしく!
2018/07/09(月) 21:45:36.61ID:4deVxAx0
認可云々は取引所ができてから心配しようか
87承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:52:49.74ID:awZZHcuU 何の機能のないザフトですら70satつけてるんだから
取引所トークンの人気はマジで高い
買い戻しバーンなどで価値が高まっていく仕組みを作ればどんどん買われていく
国産仮想通貨で今一番有望なのはCHEだよ
100倍銘柄
取引所トークンの人気はマジで高い
買い戻しバーンなどで価値が高まっていく仕組みを作ればどんどん買われていく
国産仮想通貨で今一番有望なのはCHEだよ
100倍銘柄
88承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:54:09.98ID:RLRSsW4H まあ結局は博打だし賭けないなら他へ行った方が良い。
2018/07/09(月) 21:58:07.76ID:x2jAWbdU
発行枚数500億だから1円ですら時価総額10位以内やん
どう考えてもありえない
どう考えてもありえない
2018/07/09(月) 22:05:56.80ID:MhTibvSt
草コイナーに国内でやらせたいとしてもわけのわからんCHEじゃなくて
他の既存取引所にやらせるでしょ
他の既存取引所にやらせるでしょ
2018/07/09(月) 22:09:17.79ID:xJtDnoPQ
実現しないような短絡的な話は別によくてさ、取引所作ってます、CHE保持者優先で取引所トークン発行します(枚数少な目でね!)
これだけでよくね
これだけでよくね
2018/07/09(月) 22:13:54.40ID:4deVxAx0
CHEって取引所トークンじゃなかったのかと思って初めてホワイトペーパー読んだわ
2018/07/09(月) 22:17:59.87ID:xJtDnoPQ
すまん最近の流れに乗って書いてしまった
そりゃそーだ
そりゃそーだ
94承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:06:41.57ID:awZZHcuU バイナンスクラスの取引所上場目指してるからな
マジでやばいことなるぞ
マジでやばいことなるぞ
95承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:10:48.92ID:hqMfmsc+96承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:21:33.83ID:eNXnC42l 4売り消えそう!
97承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:22:24.09ID:awZZHcuU 4消えたwwwwwwwwww
こりゃ漏れてるなwwwwwwwww13,15特大間違いなしやぞwwwwwwwww
こりゃ漏れてるなwwwwwwwww13,15特大間違いなしやぞwwwwwwwww
98承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:23:18.53ID:FkWUlj7v マジか
99承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:26:21.62ID:hqMfmsc+ マジじゃねえか
俺の冗談が効いたかな?
俺の冗談が効いたかな?
100承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:27:49.68ID:CcPWkzQo 売り板外したわけじゃなくて買われたの?
101承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:28:27.85ID:eNXnC42l クレカ会社との提携で仕込んだ奴、既に倍!!wwwwwwwww
102承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:29:14.42ID:79EHoYRZ 凄い買われてる!何があったの?
103承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:29:46.81ID:hqMfmsc+ ちゃんとした通貨なら犬あっても関係ないな
犬恐れてるのなんて適当に運営してるゴミだけだろw
犬恐れてるのなんて適当に運営してるゴミだけだろw
104承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:29:58.77ID:xJtDnoPQ ええええええまじか
まさかCE蹴られたときはこんなになるなんてなぁ…
まさかCE蹴られたときはこんなになるなんてなぁ…
105承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:32:27.85ID:eNXnC42l >>100
ceは昨日から削られながら1satづつ上がって来た。
ceは昨日から削られながら1satづつ上がって来た。
106承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:33:48.46ID:xJtDnoPQ 上場前はゆっくりがいいかなぁ正直
107承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:34:04.15ID:eNXnC42l 3satで買い増ししようと昨日から準備してきたけど、4
買いに変更したwww
買いに変更したwww
108承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:36:54.19ID:lqKLJizC 一瞬で買われてびびるわ
109承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:37:36.22ID:lqKLJizC exratesが明日だからか?
110承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:38:49.09ID:awZZHcuU これもう金融庁認可済みだな
111承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:41:01.33ID:fb103chb ついさっきまで4satに7BTCくらいあったと思ったんだが
112承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:41:08.87ID:3Ed/G4aM ビックリしたわ。ついさっきまで4sat売りが9btcぐらい残ってたろ
週末までは掛かるかと思ってたが
この間の3sat買いといいなんか漏れてるだろこれ
週末までは掛かるかと思ってたが
この間の3sat買いといいなんか漏れてるだろこれ
113承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:41:22.92ID:FkWUlj7v だれかちょこっと5sat買ってよw
115承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:45:06.22ID:eNXnC42l >>112
7btcあった3satがbtcの送金が終了する前に消えたんだぜ?
7btcあった3satがbtcの送金が終了する前に消えたんだぜ?
116承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:45:12.28ID:CcPWkzQo 買われてるのか…w
運営の買いじゃないならマジで何か漏れてる いや大口に漏らしたんかな
運営の買いじゃないならマジで何か漏れてる いや大口に漏らしたんかな
117承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:45:41.17ID:fb103chb 確かに出来高17.631BTCだから店板外したとかじゃなさそうだな
118承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:47:04.06ID:fb103chb119承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:48:03.98ID:FkWUlj7v まあstockの方にはまだ沢山4satありますので(^^;
120承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:49:29.00ID:79EHoYRZ やばい
5satもじわじわ買われ出してる
5satもじわじわ買われ出してる
121承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:50:23.91ID:79EHoYRZ >>119
こういう時でも4satを下げない日本人www
こういう時でも4satを下げない日本人www
122承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:50:32.25ID:eNXnC42l 5satってVIPSと同額か……
123承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:50:46.69ID:3Ed/G4aM この買い方はイナゴとは違くね?小口の個人が大量に寄ってきて捌ける時は材料発表の直後とかだけど前触れもなく短時間で一気買いって感じだったぞ
125承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:52:08.96ID:eNXnC42l126承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:52:09.85ID:FkWUlj7v 買ってるの日本人ではなさそうよね
127承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:53:37.75ID:eNXnC42l >>126
蓋出来にくそう!www
蓋出来にくそう!www
128承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:55:09.20ID:3Ed/G4aM まぁ、いうて10btc程度だから個人が一気買いしたってだけの可能性もあるけど
こんな草コインに確証もなく突っ込むかね
こんな草コインに確証もなく突っ込むかね
129承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:56:42.56ID:awZZHcuU 外人は長期保有するから買われた分はロックアップされたと考えていいだろう
130承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:58:00.91ID:xJtDnoPQ 上場までに6satくらい行っちゃいそうだな
こわ
こわ
131承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:58:05.54ID:awZZHcuU 6satまでは買いやぞ
132承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:08:44.73ID:ZrhM30ym バカやろう
上場のころは桁が変わる
上場のころは桁が変わる
135承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:21:12.36ID:ZnFYAy/v 取引所の予定が11月だろ?
ゆっくりでいいんだよ
ゆっくりでいいんだよ
136承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:22:00.43ID:IzrowfAd stocksの4satも外され始めたな
137承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:26:38.59ID:fwIPXeUt むしろ国が買収する可能性まで出てきたな
このまま放置できないからな
このまま放置できないからな
139承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:32:11.33ID:SsvzwUTu まあ、そのうちわかるさ
140承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:43:27.36ID:NBxb/s9p 海外取引所を使わせたくない国が国産仮想通貨をたくさん扱うCHEを援助だな100sat行くぞ
142承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:52:46.62ID:jQwb906+ PCNに代わりCEの新しい飯の種はCHEか
143承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:58:23.57ID:TVk9atrR マジで凄い買われてるな
144承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:59:09.07ID:NBxb/s9p 取引所開設に向けてCHEの上昇トレンドは始まったばかり
年末までガチホで億り人
年末までガチホで億り人
145承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:16:05.22ID:R+R6CxJz 国産通貨は日本人イナゴが余り群がらなかった通貨が生き残れるという
皮肉な結果になりそうだね。
皮肉な結果になりそうだね。
146承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:19:30.26ID:TVk9atrR 国産通貨に限らんだろ
サイダー、エクスタシー、クリムゾン…
まぁサイダーとかエクスタシーみたいに100倍とかなるなら日本人多くてもいいが
サイダー、エクスタシー、クリムゾン…
まぁサイダーとかエクスタシーみたいに100倍とかなるなら日本人多くてもいいが
147承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:24:50.35ID:+5OT1izT これ完全に海外勢だな
時間的に見てもこの時間が買われ始める
明日には10satタッチしてることもあるな
やっぱ取引所トークン5satは安い!みたいになってるかもな
時間的に見てもこの時間が買われ始める
明日には10satタッチしてることもあるな
やっぱ取引所トークン5satは安い!みたいになってるかもな
148承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:31:37.98ID:yft58FTj CE 5satもゴリゴリ削れてるやん…
149承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:33:57.31ID:6rwq3qhR すげえな
stocksが無かったことにされてる辺りが外国人ぽい
stocksが無かったことにされてる辺りが外国人ぽい
150承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:41:02.43ID:XeTr1jEM 他取引所トークンでの負けがこいつの勢いで
どんどん緩和されてゆく...。
どんどん緩和されてゆく...。
151承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:43:37.24ID:b5yUzfIA エアドロ分早く売りたいからもっと上がってくれ
152承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:51:51.71ID:wHO2IwKG 日本人てほんと早漏ばかりだよな
少しでも利益が出ると、売りたい売りたい
早く売って、今後CHEと関わらないでくれ
少しでも利益が出ると、売りたい売りたい
早く売って、今後CHEと関わらないでくれ
153承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:55:35.32ID:+5OT1izT154承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:55:45.52ID:NBxb/s9p 15日には7satくらい行ってるかな
155承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:00:23.18ID:ca2l46z0 日本人が早漏とか民度が落ちたというより、仮想通貨に金を入れている層の大半が20代の若年で
投資に慣れていないのが主な要員だよ
投資で経験を踏んできた年代が仮想通貨に金を入れ始めたら、雰囲気も変わるんじゃないかな
投資に慣れていないのが主な要員だよ
投資で経験を踏んできた年代が仮想通貨に金を入れ始めたら、雰囲気も変わるんじゃないかな
156承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:06:49.77ID:JSbs7TcI 海外の奴ら結構アホが多いんだろうな…
強烈な失望売りが来るのは分かった上でどこでイグジットすべきか
強烈な失望売りが来るのは分かった上でどこでイグジットすべきか
157承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:07:26.11ID:8eeMcqHH いずれにしても、少し上がって売るを繰り返して
利益を上げ続けるなんて不可能に近いのに、なんでこれっぽっちの上げで必死に売りたがるのか
早く売ってよそにいってくれ
利益を上げ続けるなんて不可能に近いのに、なんでこれっぽっちの上げで必死に売りたがるのか
早く売ってよそにいってくれ
158承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:43:32.11ID:+5OT1izT 5satも無くなるな
残り3btc
EXratesって海外からしたら凄いんじゃないか?
残り3btc
EXratesって海外からしたら凄いんじゃないか?
159承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:50:45.98ID:t+HIZpxN みんなから相手にされない草を1satから大事に育てて100倍を目指すところに、仮想通貨のロマンがあるんですね
160承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:52:52.76ID:eHVCd1+J スキャムなのは構わんけどサイダーのときのような一体感とかワクワク感が足りない
あれは当時中身云々より素直に上がるって思えたからな
あれは当時中身云々より素直に上がるって思えたからな
161承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:54:31.78ID:GdBYR/Uw162承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:54:41.60ID:PfeuVNlK 日本時間以外で買いが入りまくるのが素晴らしい
163承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:59:30.77ID:GdBYR/Uw stocksの4satもなくなったな
164承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:00:29.33ID:PyaIsq3n 外人がカモになるのは良いことじゃん
バカな外人からはどんどん金を巻き上げるべき
バカな外人からはどんどん金を巻き上げるべき
165承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:01:41.61ID:xaFX9ZlB seの5の9btc分引っ込めた
166承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:02:24.31ID:03kFl6Ax なんやろな
pumpの対象にでもされるんかな?
pumpの対象にでもされるんかな?
167承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:02:54.22ID:GdBYR/Uw まあでもVIPSの初値を見る限り、反社疑惑が無ければ
この辺りの価格で始まってもおかしくなかったしな
わりと妥当だと思うけど
この辺りの価格で始まってもおかしくなかったしな
わりと妥当だと思うけど
168承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:03:42.18ID:qiBMw6uA 5sat消えるぞ
169承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:04:09.82ID:Oj12CyZu 消えたな
170承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:04:35.82ID:xaFX9ZlB 9に5btc分指し直した
171承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:11:26.58ID:bH7c2ePa172承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:14:16.83ID:K3fC1ZHk173承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:17:09.48ID:nCbFg78u お前ら最初馬鹿にしまくってたのに最近の国産じゃ一番いいじゃんwww
174承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:17:52.72ID:xaFX9ZlB 所詮一部分を売りに出してるだけだからね
175承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:19:40.98ID:xaFX9ZlB SEだとあんま関係ないし
176承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:25:06.75ID:F82H534P もっとバカでまぬけな外人に買い上がらせろ
売り板に出してる奴はアホかよ
売り板に出してる奴はアホかよ
177承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:27:29.33ID:Oj12CyZu 6satからは流石に重いか
売り板外せよ
売り板外せよ
178承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:31:29.56ID:bH7c2ePa 一部か全部か、SEかCEか、とか誰も問題にしてねえし聞いてねえよw
上昇局面でチャンスなのに売り板出しました^^とか叩かれるだけなのにそれすらわかってねえだろこいつ…
上昇局面でチャンスなのに売り板出しました^^とか叩かれるだけなのにそれすらわかってねえだろこいつ…
179承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:34:38.83ID:xaFX9ZlB 売り板出してるお^^
180承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:35:15.54ID:eHVCd1+J ババ抜きだから先に出すのは当たり前やな
181承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:36:48.47ID:Oj12CyZu そもそも直前で引っ込めるなら出しておく意味ないだろ
どういう場合なら売るんだよ
まだ上がりそうと思ったら外すの?
どういう場合なら売るんだよ
まだ上がりそうと思ったら外すの?
182承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:38:02.50ID:Y4Ce8J+B お前らCHEをどんくらい所有してるんだ
183承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:39:46.50ID:bH7c2ePa 馬鹿だから仕方ないといえばそうなんだがほんと謎だわ
見せ板で牽制に使うなら意味あるが逆のことやってんだよなw
見せ板で牽制に使うなら意味あるが逆のことやってんだよなw
184承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:41:37.76ID:Oj12CyZu まあとりあえずイナゴタワーが出来なければいいわ
185承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:45:41.59ID:eHVCd1+J >>181
売り切るんだから外すわけねーだろ
売り切るんだから外すわけねーだろ
186承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:52:53.88ID:+5OT1izT EXratesの上場が今日でかなりの影響があると見た
日本人本当に落ちたな
日本人本当に落ちたな
188承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:57:23.56ID:Y4Ce8J+B 元NANJ民が増えてきたな
189承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:57:57.13ID:MwyiNhjR 本当かどうかわからんしただのお戯れでしょうよ
190承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:05:35.70ID:Ut+8aDEo >>182
1500万CHE
1500万CHE
191承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:06:26.99ID:Y4Ce8J+B 5satでもう買えない
メルカもCHECHECHEコール
大口買いが発動 CHE>NANJ
いよいよ2桁かな
DZCと張り合えるなw
メルカもCHECHECHEコール
大口買いが発動 CHE>NANJ
いよいよ2桁かな
DZCと張り合えるなw
192承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:16:50.45ID:ktGRcy4t 外人タイムに買われまくってるのが強いわ
193承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:23:47.22ID:MwyiNhjR ceのチャットでもcheが出てきてるな。出来高がトップになったら外人イナゴが流入してくるか?
194承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:29:06.61ID:6SmFqeRB 6が溶けてきてる
日本人タイムが来たらどうなるか分からんけど
日本人タイムが来たらどうなるか分からんけど
195承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:35:34.27ID:yft58FTj 気付いたら6来てたから慌てて売り板から外したわ
196承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:41:04.39ID:bH7c2ePa ほらな、こんな奴ばっかだよ日本人w
はずすなら並べんなよ馬鹿かよw
はずすなら並べんなよ馬鹿かよw
197承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:44:59.79ID:Y4Ce8J+B 10satまでムーンしそう
D-ZONE ICO割れ民もどぞどぞw
D-ZONE ICO割れ民もどぞどぞw
198承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:47:20.29ID:K3TCtYWW もう6サトじゃおいしくないな
草コインなんて3サトくらいまでしかうまみないわ
草コインなんて3サトくらいまでしかうまみないわ
199承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:48:59.82ID:bH7c2ePa おめーらが無駄に並べてるせいで外人様の買い上げが遅れたり止まったらどうすんだよ
なるべく高くで売り抜けたいだろ?
なら邪魔せずおとなしく道を開けてろ
なるべく高くで売り抜けたいだろ?
なら邪魔せずおとなしく道を開けてろ
200承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:51:11.87ID:yft58FTj こんな急に上がるとは思わなかったんだよ
だから道を開けてやったんだぞ
だから道を開けてやったんだぞ
201承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:51:43.68ID:+5OT1izT 外人まだ CHEがユニオンペイで使えるの知らなそうだから、それ知ったらまたまたムーン来ると思うわ
Amazonやセブンイレブンなど世界どこでも使えるんだから誰でも反応するだろ
日本人以外はwww
Amazonやセブンイレブンなど世界どこでも使えるんだから誰でも反応するだろ
日本人以外はwww
202承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:57:55.67ID:Y4Ce8J+B CE 24時間出来高 BTC部門第1位まで
あとちょっと
あとちょっと
203承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 05:22:45.88ID:pGQChsVL これおそらく仕手上げやから取り残されたら死ぬやつ
204承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:06:47.76ID:XCt6gt0d おはびっくり
上場って何時?
上場って何時?
205承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:23:36.07ID:PyaIsq3n206承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:35:24.04ID:K3fC1ZHk 6にめっちゃ積まれて草
日本人糞すぎひん?w
日本人糞すぎひん?w
207承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:38:25.85ID:AR5a9agd 朝起きると同時に売りを並べる日本人
208承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:41:16.20ID:XCt6gt0d 6ガンガン売れ出したらあわててはずすとみた
209承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:42:55.48ID:BtMEA2qj 13日の発表、15日の発表も控えているからな どうなるか楽しみ
210承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:44:44.39ID:qqU3elNO 起床して6に積む日本人草
211承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:51:57.38ID:qqU3elNO 4sat溶けてからずっとsell now言い続けてる外人いるからそれだけ外人も欲しがってるってことだな
212承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:58:02.64ID:EIyTuR7U コツコツ稼いでドカンとやられる初心者ははやく6satに並んで売れ
50satに上がるのを見ながら血の涙を流せ
50satに上がるのを見ながら血の涙を流せ
213承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:04:18.70ID:A5W+rVG2 6外れたな
くそ仕手とか入ってるならやだなぁ
じわじわいってほしかった
くそ仕手とか入ってるならやだなぁ
じわじわいってほしかった
214承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:09:16.12ID:qqU3elNO 海外でCHEが話題になってるところってある?
知ってたら教えて
知ってたら教えて
215承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:10:28.84ID:HqUWKKbD アンチ元気ないぞぉ
216承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:12:35.36ID:Y4Ce8J+B 一気に抜けそう
217承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:15:40.75ID:Y4Ce8J+B 1桁だと勝ち組だと思う
出来高が国際的になってきたww
出来高が国際的になってきたww
218承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:16:49.35ID:TVk9atrR まさかここが取引所トークンの流れに乗るとは…
219承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:36:46.55ID:qqU3elNO 何時上場?
220承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:06:11.54ID:AR5a9agd ジワジワきてるな
221承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:07:19.78ID:9SF7x5Uf 板くそ厚いなと思ったらvipsみてた
222承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:10:55.99ID:Ty/lYvEs VIPSなんかより上はかなり軽い
そして取引所トークンブームに乗れば・・・
そして取引所トークンブームに乗れば・・・
223承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:13:51.17ID:XeTr1jEM 跳ねたらデカイし、まだまだ売る気にならんわ
原資は既に回収済だし、年内はガチホですわ
取引所ホンマに作れるんか知らんけど、頼むで運営
原資は既に回収済だし、年内はガチホですわ
取引所ホンマに作れるんか知らんけど、頼むで運営
224承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:21:29.86ID:Ut+8aDEo 少し売り並べとくか
225承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:43:10.12ID:K3fC1ZHk 国際的出来高草
226承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:44:38.40ID:A5W+rVG2 うわ6なくなる
どーすんべこれ
どーすんべこれ
227承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:52:58.87ID:9SF7x5Uf ce出来高トップって価格に関わらずよく100btc越えてるけどそれに乗れれば10いくかもな
228承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:58:16.59ID:yft58FTj 6陥落
どこまで行くねんw
どこまで行くねんw
229承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:59:34.73ID:uUSdueB1 2satで7000万枚売ったワイ病みそう
230承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:01:53.62ID:g57GnV8p スゲーな
Topb 用に原資半分抜いたけどまさか後悔することになるとは
Topb 用に原資半分抜いたけどまさか後悔することになるとは
231承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:05:44.61ID:yft58FTj 6が売り切れた瞬間、6買いが3btcすぐ出たけどpumpさせようとしてるのかな
232承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:08:15.69ID:9SF7x5Uf メルカの板薄すぎて期待感しかないね
233承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:09:05.46ID:Ut+8aDEo 10いくなこりゃ
234承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:19:58.90ID:R+R6CxJz それなりに資金持ってる奴が仕掛けてきてるね。
油断してはいけない
油断してはいけない
235承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:24:12.21ID:K3fC1ZHk ジャップを舐めるなよこの野郎
こいつら投資なんて一切経験ないからなw
こいつら投資なんて一切経験ないからなw
236承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:25:49.86ID:qqU3elNO 多分朝6で積んでた奴が売りに来たな
237承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:28:10.95ID:9SF7x5Uf 売り買いこなしながら上がればいいよ
238承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:54:25.09ID:K3fC1ZHk ceに6積まれたのにse全く売られんかったな
これ噴くぞ
これ噴くぞ
239承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:56:01.60ID:mQHzDKM4 仕手入ったのかPCNコースだろ
240承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:59:32.55ID:+JeYP00W ワイ
反社疑惑後、folkdeltaで暴落したCHEを0.6~0.8satで全力で集めたが、1000万しか集まらんかったのが残念や
まあ上場前やからエアドロ勢の売りしかないししゃーないか
反社疑惑後、folkdeltaで暴落したCHEを0.6~0.8satで全力で集めたが、1000万しか集まらんかったのが残念や
まあ上場前やからエアドロ勢の売りしかないししゃーないか
241承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:17:30.34ID:Nf19UpAm よし6で売ったわ
pumpした時のピークはいつも日本時間午前10時
これからだだ下がり確定乙
pumpした時のピークはいつも日本時間午前10時
これからだだ下がり確定乙
242承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:19:27.92ID:qqU3elNO merca今8satだぞw
243承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:20:49.65ID:DDwWOQ9G244承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:29:35.02ID:+JeYP00W mercaってちゃんと出金出来んの?
245承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:34:08.50ID:g57GnV8p どうせ時間的に売ってるのジャップだろ?
夜また上がるわw
夜また上がるわw
246承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:34:50.50ID:qnJsI8oO 短期で売るなら15日の材料発表直前とかのが良いだろ
Pumpなのかお漏らしなのかはわからんけどPumpなら直前まで引っ張って最過熱したとこで売り抜けるだろし、お漏らしならその後も高騰するしでどっちにしても売り抜けるタイミングは今じゃないと思うわ
Pumpなのかお漏らしなのかはわからんけどPumpなら直前まで引っ張って最過熱したとこで売り抜けるだろし、お漏らしならその後も高騰するしでどっちにしても売り抜けるタイミングは今じゃないと思うわ
247承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:39:59.47ID:yft58FTj SE4satまで落ちとるやんw
248承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:47:44.86ID:DDwWOQ9G >>247
アビトラしてぇ
アビトラしてぇ
249承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:16:07.58ID:qqU3elNO 梯子外された
終わりやね
終わりやね
250承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:17:38.55ID:gSdPDG9y まあ今買ったバカは御愁傷様
嵌め込まれましたね
嵌め込まれましたね
251承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:18:13.78ID:j6PBhpQx また騙されたんか…
252承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:19:35.78ID:Nf19UpAm ほらなだから10時がピークなんだって
新参ばっかで草
新参ばっかで草
253承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:23:04.11ID:qqU3elNO 仕手上げだろこれ
3satまで落ちるんじゃねーの
3satまで落ちるんじゃねーの
254承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:23:37.94ID:Vbg0i1mA CHEはここまでだな
今日はYUKIも上場するしな
今日はYUKIも上場するしな
255承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:27:12.03ID:UcyoosVu だからそういうくだらない売り方するから駄目なんだって言ってるだろが
256承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:35:33.53ID:Nf19UpAm257承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:36:10.11ID:gk34rUwx CHEごときで夢見すぎ
258承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:36:56.24ID:qqU3elNO もう仕手は抜けて残ったのはイナゴだけ
早く逃げた方がいいぞ
早く逃げた方がいいぞ
259承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:40:34.07ID:Y4Ce8J+B 冷静な買いが入っているw
260承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:40:39.96ID:Nf19UpAm 100倍など夢見てる奴は一生勝てないよ
100倍はほぼ奇跡だしそれを狙ってたら必ず死ぬ
5倍3回取れば125倍はるかに簡単だろ?
100倍はほぼ奇跡だしそれを狙ってたら必ず死ぬ
5倍3回取れば125倍はるかに簡単だろ?
261承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:40:55.89ID:qqU3elNO 仕手が売り板に並べながら買ってただけ
元々2−3だったから早めに逃げないとやばいよ
元々2−3だったから早めに逃げないとやばいよ
262承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:42:18.37ID:Vbg0i1mA 売れ売れ売れ!
263承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:42:25.29ID:g57GnV8p264承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:45:24.33ID:UcyoosVu >>256
やめろw
やめろw
265承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:46:08.45ID:Nf19UpAm お板入ったぞ養分ども買い時じゃーーーーーーー!!!!
266承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:48:27.28ID:+5OT1izT 売り煽りが出てると言う事はまだまだ上がると言う事を学ばないといけないなwww
CHEの場合原資抜きしてる勢多数だろうから安心できるな
CHEの場合原資抜きしてる勢多数だろうから安心できるな
267承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:48:49.81ID:X2tXK+XD まだ梯子あんぞwwwwwwwwwwwwww
いつ外されるか知らんけどwwwwwwwwwwwwwww
いつ外されるか知らんけどwwwwwwwwwwwwwww
268承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:49:35.49ID:Oj12CyZu >>265
早く6satで買い戻せよw
早く6satで買い戻せよw
269承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:52:09.41ID:qnJsI8oO 2、3で入った奴が多いだろうから倍以上になったここらである程度売りが出る野は想定内だろ
最初からここで売るつもりだったならOKだけど下がり始めたからビビッて売るってダメでしょ
最初からここで売るつもりだったならOKだけど下がり始めたからビビッて売るってダメでしょ
270承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:52:51.48ID:TVk9atrR 5の買い板、一気に増えたな
271承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:53:55.04ID:Y4Ce8J+B 売りあおりいわく、買い板は全部仕手集団らしいぞw
272承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:55:38.21ID:Nf19UpAm >>268
dogeで0.5sat辺りに置いとくわ
dogeで0.5sat辺りに置いとくわ
273承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:56:25.58ID:iT8Gpa4B NANJは7まで上がった後
何日か停滞して上がったな
何日か停滞して上がったな
274承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:06:32.54ID:qqU3elNO 仕手は買い板と売り板の枚数が同数であるように見せたいらしい
でももうここらで限界だろ
でももうここらで限界だろ
275承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:13:13.31ID:Ty/lYvEs VIPSが逝ったか
上を重くするとこうなるよ
上を重くするとこうなるよ
276承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:14:18.36ID:kcvEQ0Wf ここら辺の攻防戦で、うわぁ高値掴みだぁなんて人も取引所できたら全員救われる
年末までMEWに入れて気絶しとくのが吉
年末までMEWに入れて気絶しとくのが吉
277承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:15:50.56ID:JxitQXOx >>276
ほんそれ
ほんそれ
278承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:17:26.84ID:4ANbu2lw 1sat気絶組ワイ登場
なんで上がってんの?上場の件か?
なんで上がってんの?上場の件か?
279承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:21:15.86ID:qnJsI8oO280承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:28:13.70ID:qqU3elNO はい見せ板外された
281承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:35:04.50ID:yft58FTj 見せ板で失望売りさせたいようだけどほとんど影響なくて草
282承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:37:08.27ID:UcyoosVu 死体量産だけは見たくないな
283承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:38:14.74ID:Y4Ce8J+B 残り2つの材料がどの程度かだな。
284承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:40:20.51ID:7LCsrQ2Z 回転ニート君いるじゃん
終わったな
終わったな
285承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:41:32.48ID:Nf19UpAm 材料発表=上げではないからな
失望売りで暴落や発表前に大口売り抜けが今までの傾向
もうCHEでinはしないと思う
今後はここでお前らの反応を楽しむよ
失望売りで暴落や発表前に大口売り抜けが今までの傾向
もうCHEでinはしないと思う
今後はここでお前らの反応を楽しむよ
286承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:45:03.06ID:4ANbu2lw288承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:55:39.66ID:qqU3elNO SEは3satまで落ちることを予言してるからな
逃げるなら今のうち
逃げるなら今のうち
290承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:11:03.19ID:qqU3elNO 買い板が薄いからもう買いの力がつきてる
291承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:22:11.91ID:5rxv2v53 >>290
いくらで売ったの?
いくらで売ったの?
292承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:27:57.22ID:zd+fqvtS せめてID変えろやw
294承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:31:52.80ID:PyaIsq3n ここが他のフルスキャムと違うのは
・なぜかユニオンペイにチャージできる
・なぜか上位取引所に上場できる
未だにそのものはフルスキャムの領域から脱出できていないのに良材料が多い。
運営に何か顔の利く人物が居る可能性が高いってのが強いな
あと外人を上手く騙せている所
・なぜかユニオンペイにチャージできる
・なぜか上位取引所に上場できる
未だにそのものはフルスキャムの領域から脱出できていないのに良材料が多い。
運営に何か顔の利く人物が居る可能性が高いってのが強いな
あと外人を上手く騙せている所
295承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:36:27.22ID:9SF7x5Uf フルスキャムの定義ってなんだろうかと考えさせられた
296承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:51:34.15ID:hfkMMZQR エクスレイツへの上場って今日だったよな
297承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:52:26.40ID:L3fLP41o フルペニス勃起中
298承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:02:47.95ID:hfkMMZQR >>294
ユニオンペイと提携してる時点である程度、実現性の高い事業計画書を提出してると想像出来るしな
カードブランドってのがあるからいかにもスキャムな糞コインって感じじゃ大金貰っても取り扱いたくないだろうし
ユニオンペイと提携してる時点である程度、実現性の高い事業計画書を提出してると想像出来るしな
カードブランドってのがあるからいかにもスキャムな糞コインって感じじゃ大金貰っても取り扱いたくないだろうし
299承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:06:36.10ID:Y4Ce8J+B [国際カードブランド]
* 1位 ユニオンペイ 56%
* 2位 VISA 26.4%
* 3位 マスターカード 15.3%
10satは通過点
* 1位 ユニオンペイ 56%
* 2位 VISA 26.4%
* 3位 マスターカード 15.3%
10satは通過点
300承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:10:46.68ID:Utt3WTnw ユニオンペイと提携したの?
何も追ってないから全然分からんわ
まだ売らなくてよさそうだなー
何も追ってないから全然分からんわ
まだ売らなくてよさそうだなー
301承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:16:03.40ID:hfkMMZQR302承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:21:14.44ID:EalKxzzs LINEとも提携してるって聞きました!すごいですね!
303承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:22:12.28ID:vt5tMPBG 金融庁と提携したってまじ?
304承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:25:33.42ID:F82H534P PaycentもICOやってるが審査基準ではリスク高、ICOベンチでも評価3.8で微妙なんだよな
現状ではまだ使えないも同然だし
現状ではまだ使えないも同然だし
305承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:30:05.54ID:DsgJz30c 着実に6sat売れてて草
306承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:37:16.49ID:qqU3elNO 停滞してるし今日YUKIコイン上場だからデカ売り来るやろ
はよしろ
はよしろ
307承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:37:25.21ID:hfkMMZQR308承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:43:07.25ID:qqU3elNO YUKIコイン買うために大口が5にでかい売り板置いて
4で狼狽売りする奴がでてきて4で買える展開期待してんのに
4で狼狽売りする奴がでてきて4で買える展開期待してんのに
309承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:43:39.57ID:MPwi6q12 冬眠から覚めたワイジいろいろ見てきた
Twitter外人向けになってるしええ感じやんけ
このままインドネシア辺りで取引所作ってくれ
あとさっさと基地外な総数どうにかしろ
Twitter外人向けになってるしええ感じやんけ
このままインドネシア辺りで取引所作ってくれ
あとさっさと基地外な総数どうにかしろ
310承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:46:38.78ID:Dunl+yZi お知らせ見ても
材料出すとか書いてないけど13.15材料のソースは何?
材料出すとか書いてないけど13.15材料のソースは何?
311承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:48:44.40ID:Dunl+yZi 瞬間最大10satいきそう
312承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:55:00.47ID:qqU3elNO 事実売りはよ
313承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:59:26.24ID:Dunl+yZi 取引所はいつ出来るの?
314承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:02:10.37ID:Y4Ce8J+B 年内
315承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:03:13.38ID:CrDYS1IY チェはあまり日本人が握ってなさそうなのが良いな
316承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:08:31.64ID:mr/GNqxA317承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:09:47.67ID:qqU3elNO BTCやばいじゃん
連動下げ来い
連動下げ来い
318承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:16:20.15ID:qqU3elNO 買い圧限界
NANJお墨付きのYUKIコイン上場
BTC死にそう
そろそろ爆下げ来るな
NANJお墨付きのYUKIコイン上場
BTC死にそう
そろそろ爆下げ来るな
319承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:18:32.00ID:9SF7x5Uf #cryptoharbor活動 にも告知あるぞ
320承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:47:23.22ID:L3fLP41o paycentとか怪しいゴミやろ
321承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:55:27.00ID:Y4Ce8J+B メルカ6sat削られまくってる
強よすぎる
強よすぎる
322承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:57:31.31ID:Y4Ce8J+B メルカのチャット
CHE well cross 25 satoshi today
CHE well cross 25 satoshi today
323承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:11:25.49ID:A5W+rVG2 下げ下げ言ってるの一人だけなのウケる
なんでそんなに必死なんだ
なんでそんなに必死なんだ
324承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:12:46.44ID:R+R6CxJz うーん、もう一波くるか読めない・・・・
ここは一度利確して伸びそうだったら枚数減らして乗りなおすか
ここは一度利確して伸びそうだったら枚数減らして乗りなおすか
325承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:12:56.62ID:EyfF+hcO ロウバイwwwwwロウバイwwwww止まらないwwwww
326承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:13:02.17ID:qqU3elNO トレードヒストリー見ても大した量買われてないのにガンガン削られてるってw
327承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:16:36.59ID:qqU3elNO 買いたい奴は皆買っちゃって次の買いが続かなくなってる状態だから一旦調整が必要だな
3あたりで拾うか
3あたりで拾うか
328承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:16:54.50ID:Y4Ce8J+B 以前と比べたらガンガン削られまくってるww
これでいいか
これでいいか
329承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:18:36.10ID:DsgJz30c >>327
お前面白いな
お前面白いな
330承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:19:47.00ID:A5W+rVG2 下で買いたかったんか…
素直になってくれてありがとう
素直になってくれてありがとう
331承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:19:49.51ID:R+R6CxJz 6satのエンドレス湧きが不審なんだよなぁ・・・
332承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:22:25.77ID:EyfF+hcO せんせー! >>327 がもっと買い上げてほしいんだってーーー
333承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:27:19.52ID:EalKxzzs そういやデリヘル騒動の時に上位レベル限定の部屋とか作ってたよな、そこの連中に先だしで買わせてるんじゃね
334承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:31:25.92ID:qqU3elNO335承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:33:59.86ID:qqU3elNO 191945450721
仕手が6sat買わせようと必死になってるw
逃げ遅れた奴の巨大売り圧で暴落来るぞ
仕手が6sat買わせようと必死になってるw
逃げ遅れた奴の巨大売り圧で暴落来るぞ
336承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:35:53.93ID:R+R6CxJz >>335
日本人なのは確実だね。本当にああいうのって厄介
日本人なのは確実だね。本当にああいうのって厄介
337承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:35:58.83ID:eJud4ikD 売り板28億CHEまで育ってるな
こりゃ30億超えも近そう
こりゃ30億超えも近そう
338承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:58:51.31ID:qqU3elNO 一旦下がってからまた上がればいいのにつまらんなぁ
339承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:01:32.23ID:qqU3elNO またちょっと6増えた
5で売れよ
5で売れよ
340承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:02:39.55ID:DsgJz30c 13日どころか15日も発表あるんだから、
少なくともこのタイミングでは売らないだろ
少なくともこのタイミングでは売らないだろ
341承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:08:59.28ID:Y4Ce8J+B 6sat削れたぞ
1桁はすぐ削れそうだw
1桁はすぐ削れそうだw
342承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:09:22.61ID:JsgmAp/m 板外しただけだろ
343承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:10:43.22ID:qqU3elNO 6で買った奴は
7、8、9、10の板の厚さ見ろよ
7、8、9、10の板の厚さ見ろよ
344承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:11:12.93ID:eJud4ikD 6sat削ったのは良いが売り板の数は増えてる不思議
完全に遊ばれてんな
完全に遊ばれてんな
345承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:12:30.57ID:DsgJz30c 6から7satに移動したのか
346承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:15:09.46ID:R+R6CxJz 1名によって操作されまくりの状況だな。
10btc単位で板動かしてる
10btc単位で板動かしてる
347承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:15:53.86ID:fN+h2VnS スキャム予備軍がここまでくるとは思わなんだな
348承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:15:55.21ID:qqU3elNO 13日の発表まで調整だろ
6satの売り多分無限にあるぞ
自己売買繰り返しながら買わせようとする作戦だろ
もうしばらく上がんねーから5satで逃げとけ
6satの売り多分無限にあるぞ
自己売買繰り返しながら買わせようとする作戦だろ
もうしばらく上がんねーから5satで逃げとけ
349承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:16:21.29ID:sG/Te7SR ん?削れたらまた用意されるいつものパターン?
たくさん持っててうらやましいなぁ
たくさん持っててうらやましいなぁ
350承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:16:40.81ID:PyaIsq3n CEに売りに出てんのは500億枚の10%未満なんだよな
351承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:18:33.19ID:qqU3elNO 1satで5BTC買ってる奴がいたら今30BTCだからな
恐ろしいよ
恐ろしいよ
352承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:28:17.99ID:qqU3elNO 6はどんなに削っても8BTCに復活する
5で利確するしかないなこれは
5で利確するしかないなこれは
353承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:36:38.68ID:eJud4ikD 売り板が2億枚から一気に消えたな
めんどくさい大口に目をつけられたもんだな
めんどくさい大口に目をつけられたもんだな
354承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:38:41.39ID:R+R6CxJz 手口からVIPSに寄生してた奴と同一人物だろうな。
どうせをこのスレやディスコをも見てニヤニヤしてんだろう。
どうせをこのスレやディスコをも見てニヤニヤしてんだろう。
355承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:40:14.33ID:RXvVogFB まー材料まではまだ日があるしねぇ
様子見やな
様子見やな
357承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:44:13.12ID:03kFl6Ax358承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:48:22.34ID:eJud4ikD359承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:48:58.01ID:ghzn+eEp 新しい取引所への上場は何時になるかな
360承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:49:57.28ID:9SF7x5Uf ほんと臭すぎ
361承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:50:04.69ID:Y4Ce8J+B メルカと同じ状態になった
362承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:01:36.17ID:RXvVogFB 畉田がひとつ上がったで
363承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:01:42.36ID:RXvVogFB 蓋
364承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:05:12.73ID:Y4Ce8J+B いよいよ7satでっか
365承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:06:51.93ID:+JeYP00W 7/10のW上場 プラス 13,15の
イベント期待上げかー
こりゃ8~10いってもおかしく無いね
イベント期待上げかー
こりゃ8~10いってもおかしく無いね
366承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:08:02.96ID:+JeYP00W 一つ前にでかい提携あったし、普通に取引所β版公開が早まったとか、未知の特大材料の可能性もかなり大きいよな
367承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:09:17.14ID:ca2l46z0 SEどうでもいいのかよ
368承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:15:09.92ID:Ty/lYvEs これVIPSをの大口がやってるだろ
明らかに重くなってきている
明らかに重くなってきている
369承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:18:21.22ID:03kFl6Ax 国産潰しだな
どうせvixかハゲだろ
vipsと違って中堅取引所に上場して分散するから同じ手は食わんだろ
どうせvixかハゲだろ
vipsと違って中堅取引所に上場して分散するから同じ手は食わんだろ
370承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:06:06.52ID:9V3S9HN+ NANJの蓋も消えたってよ!
凄く分かりやすいなwwwwww
凄く分かりやすいなwwwwww
371承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:12:24.70ID:03kFl6Ax 分散型取引所ハッキングされてて草
セキュリティ強くねぇじゃん
銘柄限定されるだけだから考え直してくれんかな
セキュリティ強くねぇじゃん
銘柄限定されるだけだから考え直してくれんかな
372承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:17:06.97ID:pJsMGfX2 2で500万円買っとけば良かった失敗した
373承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:20:40.16ID:XeTr1jEM それにしてもこの状況で一番悔しいのは
se初日に同値撤退したやつやろうな
se初日に同値撤退したやつやろうな
374承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:23:32.59ID:R+R6CxJz >>373
こういう博打は噂ばかりに流されてると結局機会を逃すんだよな。
こういう博打は噂ばかりに流されてると結局機会を逃すんだよな。
375私言いましたからね
2018/07/10(火) 19:31:37.87ID:zJB8GVzy 蓋グループがおるよな
376承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:48:33.79ID:fTAMa/7K 3000万ずつ置いてる奴は同じっぽいな
377承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:59:10.23ID:qqU3elNO 6買っていいぞ
378承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:21:58.87ID:kjp5Fm1c 蓋する連中はなんなんだろうな
vipsもせっせとの蓋厚くしてるし
CHEのせっかくの勢いも殺してくる
意味がワカンネ
vipsもせっせとの蓋厚くしてるし
CHEのせっかくの勢いも殺してくる
意味がワカンネ
379承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:25:45.29ID:WVRHWej4 勢いも何も仕手が入ってなきゃ上がってねーだろこんなごみw
380承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:26:27.25ID:n68zrr0/ 購買意欲は確実に削がれてるよな
上がりすぎはよくないけど、ここまであからさまだとねぇ
てか他の取引所もう上場したん?
上がりすぎはよくないけど、ここまであからさまだとねぇ
てか他の取引所もう上場したん?
381承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:28:12.26ID:Y4Ce8J+B 心配するな
チェは歴史に名を刻むw
チェは歴史に名を刻むw
382承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:28:41.81ID:7kR8/amv そろそろyukiイナゴが売り始めるぞ
383承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:28:46.64ID:xi0KLuHM すぐ上に積み上がるの何なんだ
384承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:30:30.79ID:qqU3elNO 買い板の量見ればわかると思うけどユキは絶対に3satで買ってはいけない
386承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:36:56.00ID:pTRhOzuS 【CHE上場のお知らせ】
■上場先取引所:Exrates
https://exrates.me
■ アカウント登録と入出金の方法
https://crypto-harbor.info/EXRATES_registration.pdf
■上場先取引所:Exrates
https://exrates.me
■ アカウント登録と入出金の方法
https://crypto-harbor.info/EXRATES_registration.pdf
387承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:37:35.68ID:ktGRcy4t 上場したみたいだな
388承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:47:07.29ID:bUl4vdB3 上げてるのも仕手、蓋してるのも仕手
トレンドを作るのも仕手、そこで養分になるのがプロイナゴでして…
トレンドを作るのも仕手、そこで養分になるのがプロイナゴでして…
389承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:47:47.39ID:pTbGCy/N もうほっときゃええねん
本番は取引所出来てからじゃ
本番は取引所出来てからじゃ
390承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:48:37.78ID:R+R6CxJz 急いで4に買い板作ったな
391承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:50:32.65ID:qqU3elNO あれだけ凄いと煽られてたExratesに上場するも全く買い板がつかず失望売りで5sat瞬殺されててワロタw
392承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:52:31.10ID:RChHbKoh また嵌められたんかwww
393承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:52:57.90ID:R+R6CxJz394承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:54:31.61ID:qqU3elNO CEならどんなゴミ通貨でも上場したら買い板つくからな
出来高30位って煽られてたのに買い板0はあかんわ
出来高30位って煽られてたのに買い板0はあかんわ
395承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:55:56.09ID:wHXXETGa 上場して15分くらいでそんなこと言われても
396承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:57:07.23ID:L3fLP41o ここまで取引所に関してノータッチ
397承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:18:19.79ID:zTpQByuN 5satはけっこう買われるな
398承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:21:31.95ID:Y4Ce8J+B STCは凡人を装う天才だったりしてw
399承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:25:35.48ID:n68zrr0/ 上場して下がるのは折り込み済
材料これからだしねぇ
材料これからだしねぇ
400承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:33:22.12ID:0hebmgzS exratesUI糞すぎひん?
しかもgoogle二段階認証無いしSMSは金取るしで糞過ぎるww
しかもgoogle二段階認証無いしSMSは金取るしで糞過ぎるww
401承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:41:09.69ID:7kR8/amv exratesはゴミ出金が手動認証だから数時間かかるっぽい送る奴は気をつけろ
試しにやってるけど今1時間くらいでPending Depositsにすらない
試しにやってるけど今1時間くらいでPending Depositsにすらない
403承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:45:57.17ID:7kR8/amv そんなかかるのかw
404承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:47:51.07ID:AJdaf5pX ゴミやん
405承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:48:56.09ID:BVPK67Uh ハメられたな
406承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:49:19.75ID:0hebmgzS ここ取引量30位って絶対嘘だろw
誰が使うんだよこんなとこ
誰が使うんだよこんなとこ
407承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:49:55.41ID:y0runCmF 死ぬほどゴミクズだなここ
408承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:53:41.41ID:zWeMDqUq 同値撤退した地縛霊がワラワラ
409承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:53:41.78ID:KN8ghrg2 さあこれから海外勢タイムだな
安くなっていて喜ぶぞ
安くなっていて喜ぶぞ
410承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:58:48.86ID:zTpQByuN 5satは削れていくんよなあ
6satの無限増殖突破には時間かかりそうだけど
6satの無限増殖突破には時間かかりそうだけど
411承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:00:26.11ID:zTpQByuN 草コイン取引所の中ではやっぱりCEは使いやすいな
板も見やすいし
板も見やすいし
413承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:08:41.12ID:R+R6CxJz やはり6では誰も買わんか
414承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:09:54.37ID:snG1jdE4 狼狽すんなよ
415承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:14:51.55ID:zTpQByuN 5前後でしばらくウロウロしそうだな
とりあえず底は上がったか
とりあえず底は上がったか
416承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:15:51.58ID:yft58FTj YUKI買う為に資金抜いた奴もいるだろうからな
残りの材料もあるし十分な出来
残りの材料もあるし十分な出来
417承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:30:04.91ID:+7Y7oK6x YUKIめっちゃ高値で買ってる奴いるけどあれ正気かよ
あんな四半期どころか何月予定かも書いてないようなロードマップでよく買えるわ
いくら草コインっていっても銀行に提出出来るレベルの事業計画書とかは作れないといかんわ
銀行は無理だけどバカな初心者投資家ならパッと見を整えればなんとかなると思ってる感が伝わってくるわ
あんな四半期どころか何月予定かも書いてないようなロードマップでよく買えるわ
いくら草コインっていっても銀行に提出出来るレベルの事業計画書とかは作れないといかんわ
銀行は無理だけどバカな初心者投資家ならパッと見を整えればなんとかなると思ってる感が伝わってくるわ
418承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:34:53.75ID:zTpQByuN yukiはどのタイミングで焼け野原タイムがくるのだろうか
419承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:37:28.38ID:iPBnIUVF nanjの仕手が買ってるだけだろ
無視でいいよ
無視でいいよ
420承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:37:51.48ID:FsxJkw0B 今はYUKIで下がってるが二桁いったらムーンだし買い
日本人特有の感情論で金儲けのチャンス逃したくねーわ
日本人特有の感情論で金儲けのチャンス逃したくねーわ
421承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:41:04.13ID:bUl4vdB3 >>420
それいちいち言う必要あるの?www
それいちいち言う必要あるの?www
422承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:41:33.03ID:sNEL9XcY ありまぁす!
423承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:43:10.44ID:iPBnIUVF ほうれんそうは大切だぞ
424承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:51:46.92ID:RXvVogFB どこどこまで行ったらムーン、ってやつ、ほとんど実現したことないよね
上がればまた売りが並ぶだけ
CHEはもとに戻りましたな
上がればまた売りが並ぶだけ
CHEはもとに戻りましたな
425承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:02:39.19ID:3c7AHmMx426承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:05:13.65ID:qqU3elNO どうせしばらく上がらんのだから5satで売れ売れ
427承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:18:20.65ID:iPBnIUVF 板うろちょろしてうっとおしいな
下で拾って6で買わせようとしてるのか
下で拾って6で買わせようとしてるのか
428承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:23:53.25ID:qqU3elNO 6天井だし明日には4sat溶けてそうだな
429承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:44:38.79ID:qqU3elNO 買いはしばらく燃料切れ
6は無限湧き
遠慮せず売ってきていいんだぞ
6は無限湧き
遠慮せず売ってきていいんだぞ
430承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:01:21.07ID:uUDTDkJW 一日中ごくろうさんだなほんと…
431承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:24:12.22ID:QxFzZ1oG はよ売れよ、誰か7.5BTC売ったら寝る
432承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:24:34.47ID:4Ez8EpfJ vips超えたな
433承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:37:25.01ID:FfPUbQIf 海外勢に買われ、日本人が売る
日本人も買えばムーンなの気づかないのかな?
日本人も買えばムーンなの気づかないのかな?
434承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:37:56.70ID:FfPUbQIf いや、日本人は買わないでください
435承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:40:04.11ID:YjrvQ/lS また7削られて来たぞ
15日まで時間あるしマジで10satあり得る
15日まで時間あるしマジで10satあり得る
436承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:42:45.01ID:FfPUbQIf 上も日本人が積んでるからそれが退けばmoon確定だな
日本人来るな
日本人来るな
437承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:43:41.85ID:Ynx4fMMU ほんと時々ドカッと買いが入るよな
438承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:44:35.61ID:muLDKbQD 外人に買われてるのか
仕手が遊んでるのかわからんな
日本人が売ってるだけだと信じたい
仕手が遊んでるのかわからんな
日本人が売ってるだけだと信じたい
439承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:46:49.32ID:YjrvQ/lS つかなんでディスコのお知らせに書いてないの?
はよ書けや
はよ書けや
440承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:53:04.83ID:Z7CPKImE yuki買うつもりだったけど止めた
何となくこっちを6で10万枚買ってみた(´・ω・`)一ヵ月分の珈琲代やぞ
何となくこっちを6で10万枚買ってみた(´・ω・`)一ヵ月分の珈琲代やぞ
441承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:01:06.97ID:9N4OIoSi スキャム雪
442承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:24:08.89ID:QxFzZ1oG 雪3satで買った奴らが狼狽売りすんの楽しみにしてたのにな
443承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 03:37:51.26ID:YjrvQ/lS 雪狙いの利確売りでもこの価格か
10sat余裕で行くやん
10sat余裕で行くやん
444承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:06:59.76ID:IzbcDQPc ヤクザトークン認定されて死んだと思ったらまさかこいつが勝つなんて
今から入れたら負けな気がしてならん
今から入れたら負けな気がしてならん
445承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:24:32.19ID:tow2NAY0 まあ何回も言われてたけどadaパターンだろうね
取引所完成&配当発表で100sat
そこから手のひら返したイナゴが焼かれてアンチ化
ここまでセット
取引所完成&配当発表で100sat
そこから手のひら返したイナゴが焼かれてアンチ化
ここまでセット
446承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:25:21.88ID:KgE06tDe どの期間を見てるかによるだろうな
あのCHEが短期間でこれだけ浮上してるんだから今下がったとしてもまた上がるのは確実だろう
あのCHEが短期間でこれだけ浮上してるんだから今下がったとしてもまた上がるのは確実だろう
447承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:38:47.24ID:jHlbIE96 まだ13日と15日の材料も出ていない
そもそも取引所も作っていないのに売るってすごい自信だな
そもそも取引所も作っていないのに売るってすごい自信だな
448承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 05:32:02.26ID:UYD/RNLt そもそも取引所が本気でできると思う?
449承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 05:42:09.49ID:Ynx4fMMU 取引所ができないとどうなる?
450承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:02:42.85ID:VlJA+JPc Adaと比べてるとんでもない馬鹿がいるぞwwwww
451承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:30:44.20ID:FDuFo0sR452承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:37:30.41ID:FDuFo0sR 6satは21btcあった3satの原資抜きポイントだから
突破には時間かかりそうだなあ
突破には時間かかりそうだなあ
453承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:53:29.98ID:dujZsACy 6の売りめちゃめちゃ増えたな
454承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:01:39.40ID:Ynx4fMMU 買いも売りも急にドカッと増えるよな
455承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:29:28.07ID:ykHj7wkA 嵌め込みトークンかあ
どっかで聞いたな
どっかで聞いたな
456承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:32:22.84ID:FDuFo0sR458承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:21:48.69ID:qc4tk4QB 取引所はもうできると思っていいと思うけど
459承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:58:49.31ID:/2WzNBqw >>458
なんで?
なんで?
460承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:03:34.24ID:qc4tk4QB 5ほとんどないじゃん
もう6で限界だし終わりやね
もう6で限界だし終わりやね
461承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:08:31.22ID:xu2/97cD 二つ材料残ってるんじゃないのここ?
463承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:16:57.89ID:2OFk/KOb >>394
ここの取引ランキング上位見事にゴミ通貨しかないじゃん
ここの取引ランキング上位見事にゴミ通貨しかないじゃん
464承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:17:50.88ID:ZwkG0Ild ゴミコレクターのおまえらにはうってつけだな
465承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:17:51.32ID:2OFk/KOb >>450
ポエムだけで成功しちゃったアダ先輩…
ポエムだけで成功しちゃったアダ先輩…
466承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:18:46.54ID:2OFk/KOb 7まで上げてくれや
売れん
売れん
467承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:31:55.89ID:G37wWLte 10までは売らんw
468承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:48:20.58ID:gjJhuAJ3 終わりだと思うなら売ればいいよ
俺は思わないから余裕のホールド
俺は思わないから余裕のホールド
469承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:50:33.72ID:ZwkG0Ild 発行枚数がゴミだからねえ
470承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:31:40.95ID:9N4OIoSi ゴミは何を見てもゴミ
471承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:38:45.34ID:MRorsclv >>458
下手にそう考えると期待値ばかりが暴走して事実下げが起こるから余り期待せん方が良い。
下手にそう考えると期待値ばかりが暴走して事実下げが起こるから余り期待せん方が良い。
473承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:29:54.58ID:Bdw/9RLA この通貨に限らず大半の通貨がホンマに
そんなこと実現可能なのか?
ってゆう実需の伴ってない通貨ばかりで期待で買われてる
その中でも取引所作りますってゆうのは
まだ現実的なんだよなあ
他通貨のホワイトペーパーは夢物語で終わりそうなの多いし
そんなこと実現可能なのか?
ってゆう実需の伴ってない通貨ばかりで期待で買われてる
その中でも取引所作りますってゆうのは
まだ現実的なんだよなあ
他通貨のホワイトペーパーは夢物語で終わりそうなの多いし
474承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:30:44.88ID:ZwkG0Ild 現実的だからより一層リアルな詐欺
475承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:51:49.97ID:FfPUbQIf クリプトハーバーの公式ツイッターだけどフォローしている中にokexがあるんだけど上位1%の取引所ってここじゃない?他のフォローは全て上場決まってるとこだし、okexだとしたらこれは跳ねるで!
476承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:59:35.40ID:vATy3nJo つまり次の発表はカカオトークのウォレット対応ということですね
477承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:05:46.58ID:G37wWLte おお 鋭い ばれてしまったか
478承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:05:50.56ID:Rlre3Q8f >>475
ほう
ほう
479承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:06:58.89ID:Bdw/9RLA480承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:12:07.59ID:xWmfZmqT481承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:14:44.32ID:xWmfZmqT クソコイン取引所に上場すればするほど価値が希薄化する
482承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:15:17.94ID:MUff08lS483承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:16:34.38ID:qc4tk4QB 所詮ババ抜きだからな
買ったらいつかは売らんといけない
13,15の発表で事実下げが来る可能性が高い
買ったらいつかは売らんといけない
13,15の発表で事実下げが来る可能性が高い
484承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:17:10.89ID:U23Eu+bi 嫉妬で叩いてんだから相手にするなよ
486承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:25:17.45ID:J1Yyr47J 日付予告での材料発表ってことは提携・上場・ソフトリリース(LINEウォレット正式版とか)の契約が関わるような材料だと思う
契約で○日まで公表するのはNGとかが含まれてる系でしょ
契約で○日まで公表するのはNGとかが含まれてる系でしょ
487承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:30:27.87ID:RKa5+Cpr お前ら喜んでるんだろうけど
海外仕手の仕業だから
焼き尽くされないように用心するんだな
海外仕手の仕業だから
焼き尽くされないように用心するんだな
488承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:53:41.63ID:NrVBoWw3 15にまとめて発表したらいいのにしないって事は?
○○やります/出します→詳細は15日
のパターンが一番クソやな
○○やります/出します→詳細は15日
のパターンが一番クソやな
489承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:10:22.21ID:YeniEuje そのパターンの発表は既存のコインがずっとやり続けてきた手法だけどな
CE上場、デビットカードのアレ提携とか、ここはいきなりでかい内容発表するから面白い
CE上場、デビットカードのアレ提携とか、ここはいきなりでかい内容発表するから面白い
490承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:10:47.18ID:YeniEuje 告知なしで
491承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:14:33.43ID:bvGstlYm とりあえず9satで指してるから早く上げて
492承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:46:08.74ID:CQOnyYjR なんか6以上は上がらないっぽいから6で一旦全部売った
大口が一気に売ったら連鎖して目も当てられなくなっちゃうし。
上がるよりも落ちるときの方が早そうでこわいわ
大口が一気に売ったら連鎖して目も当てられなくなっちゃうし。
上がるよりも落ちるときの方が早そうでこわいわ
493承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:50:25.95ID:5Wie9BbI デビッドがでかいとかまだ言ってるガイジおるんか
494承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:55:34.27ID:wN/XVqG2 NANJ上げた海外のパンプ屋があげてんのかね
495承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:16:05.38ID:vATy3nJo 仮想通貨におけるデビットカードの利便性は決済ではない
497承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:42:01.24ID:1GtEwU8o 何?教えて?今から1ビットコくらい入れる気にさせて
498承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:45:55.29ID:kGWl9ozd だつぜい
499承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:46:36.12ID:muLDKbQD >>473
というか国産はche以外目的達成しても投資家には一切メリット無いんだよなぁ
というか国産はche以外目的達成しても投資家には一切メリット無いんだよなぁ
500承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:58:01.78ID:FfPUbQIf ここ数日で日本人タイムでここまで売られない日はなかったよな
今日の夜の外国人タイムは噴くかもしれんな
夜中の買い上がり方まじ外国人パワー感じる
今日の夜の外国人タイムは噴くかもしれんな
夜中の買い上がり方まじ外国人パワー感じる
501承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:06:14.03ID:tow2NAY0502承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:10:07.86ID:FfPUbQIf503承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:42:35.67ID:8GAEgtOL 発表までにはまだ伸びそう
発表に過度な期待ない感じだし、失望売りも少ないんじゃないかな?
発表に過度な期待ない感じだし、失望売りも少ないんじゃないかな?
505承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:51:18.01ID:P7A/Aon/ ジャップはさっさとウルニダ
506承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:52:52.54ID:P7A/Aon/ この流れ既視感あると思ったらPCNだ
507承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:57:53.61ID:qc4tk4QB 6無限沸き
仕手しか買ってない
こんなん6で買う奴養分やろ
仕手しか買ってない
こんなん6で買う奴養分やろ
508承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:58:28.90ID:qc4tk4QB 枚数見れば同じ奴しか買ってないのわかりやすい
509承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:02:32.81ID:8GAEgtOL えええ、、、そんな1桁代satの攻防戦ではよくある光景なんだけど、、、それを同じ奴って推測はどうかと
511承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:21:57.70ID:U23Eu+bi ほとんどTwitterで話題になってないのが笑える
512承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:56:02.70ID:YeniEuje まだTwitterで話題になってないのに騰がりはじめてるって予兆じゃね?
513承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:01:46.02ID:FfPUbQIf514承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:05:10.56ID:z0sqe7oT 過度な煽りがなく上がってるのは良い兆候でしょ。期待感を煽るだけ煽って上げると発表に合わせて売り抜ける奴が大量に出るから暴落するし
だから他の板で買い煽るのも止めたほうが良い。本当に凄い材料だったらその時に広げるほうが良い
だから他の板で買い煽るのも止めたほうが良い。本当に凄い材料だったらその時に広げるほうが良い
515承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:08:30.17ID:G37wWLte 買わないで良い
世界が買うw
世界が買うw
516承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:18:01.57ID:MUff08lS >>504
根拠なく断言するわけないだろw
根拠なく断言するわけないだろw
517承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:53:18.77ID:vATy3nJo ディスコードの日本部屋が韓国中国の下に移動されてるけど発表に合わせてということか
518承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:57:43.26ID:gjJhuAJ3 上に積む事しか考えてない日本人は後回しや
そう考えるとこの前の発表で日本語のお知らせが後回しになってたのも頷ける
そう考えるとこの前の発表で日本語のお知らせが後回しになってたのも頷ける
519承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:02:07.28ID:kGWl9ozd やはり在日通貨だった
520承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:02:30.30ID:rZLYcl0Q やはりもなにも韓国系でしょ
買ってる日本人はアホ
買ってる日本人はアホ
521承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:02:31.64ID:vATy3nJo カカオ、OKの示唆もあるかもしれない
522承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:03:17.81ID:BGmA65hf 三国人優先通貨はお断り
523承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:09:31.14ID:qzGFzt2e 一番上に変わった。ただの微調整ね
524承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:56:57.13ID:5QJkqFyV 騒ぎすぎw
525承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:05:52.06ID:P7A/Aon/ おとなしくウリナラの奴隷になるニダ、デリヘル慰安婦にされるのはお前らの方ニダ
526承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:23:54.68ID:seIJVj4B >>475
OKEXはくるだろうなと期待してる。かなり前からフォローされてるんだよね。
あの運営なら、なんらかのつてで上場の見込みを持ってそう
CHEは取引所ができて、その利益で分配なり買い上げバーンなりあると思うんだ
取引所の完成でやっとスタートのはすなんだけど、既にかなり期待で盛り上がってるからすごいことになりそうw
OKEXはくるだろうなと期待してる。かなり前からフォローされてるんだよね。
あの運営なら、なんらかのつてで上場の見込みを持ってそう
CHEは取引所ができて、その利益で分配なり買い上げバーンなりあると思うんだ
取引所の完成でやっとスタートのはすなんだけど、既にかなり期待で盛り上がってるからすごいことになりそうw
527承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:26:18.43ID:kGWl9ozd 新大久保の韓デリでオススメのとこ教えてよ
528承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:28:40.08ID:FDuFo0sR529承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:10:36.76ID:MUff08lS なぜ韓国に行かずに新大久保で済ませようとしているのか分からないw
530承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:19:11.02ID:9N4OIoSi あんなキムチくさいところ行けるかよw
531承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:20:02.81ID:tuXh35ta 韓国系とか在日とか言ってるやつなんなの?w
私は何も調査できてませんって断言してるようなもんじゃんw
私は何も調査できてませんって断言してるようなもんじゃんw
532承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:20:15.36ID:/eY1uqoU 風俗行くのにわざわざ海外いくとか頭おかしくないですか
533承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:21:15.27ID:FDuFo0sR yukiのこの惨状を見てる感じだと
cheぐらいのペースが丁度いいな
cheぐらいのペースが丁度いいな
534承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:30:50.09ID:Au/AzFWp >>533
最近は新規上場は上がるけど初動で買ってイナゴがきたらある程度で売るか原本抜いて放置しかないな
買ってから一方的に上がる夢ない、イナゴ買いしたら下がるし
とりあえずCHEは初動買いできたし期待してる
5万程度しかいれてないけど、草に10万以上はムリだな
大きな理由なく下がったら買い増しするよ
最近は新規上場は上がるけど初動で買ってイナゴがきたらある程度で売るか原本抜いて放置しかないな
買ってから一方的に上がる夢ない、イナゴ買いしたら下がるし
とりあえずCHEは初動買いできたし期待してる
5万程度しかいれてないけど、草に10万以上はムリだな
大きな理由なく下がったら買い増しするよ
535承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:45:55.84ID:Q3AmwIDQ 買い板が見せ板感半端ないな。
一回結構落ちそう。数日中に高値更新しそうだけど
一回結構落ちそう。数日中に高値更新しそうだけど
536承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:16:52.27ID:gjJhuAJ3 もう一回4まで落ちただろうが
537承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:27:19.21ID:kMcSifUU538承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:46:25.81ID:WvqB8muZ >>537
Amazon決済とかで使える
世界のユニオンペイ加盟店ならどこでも使える
中国人の7割以上保有している世界7大ブランドカードだからこれにより中国へのアプローチかけやすくなるのは間違いない
銀座とかだとどこでも使えるぞ
Amazon決済とかで使える
世界のユニオンペイ加盟店ならどこでも使える
中国人の7割以上保有している世界7大ブランドカードだからこれにより中国へのアプローチかけやすくなるのは間違いない
銀座とかだとどこでも使えるぞ
539承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:02:52.15ID:GhCZGrFp やっぱりもの買うのか
541承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:16:35.13ID:DFn3fHj5542承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:25:44.53ID:yv5otjyR URL展開しておいたぞ
https://fetishcoin.fetiquette.io/
https://fetishcoin.fetiquette.io/
543承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:26:21.00ID:Vfeko3ow やるな
544承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:43:01.94ID:UBtWwtat この怒涛の買いはなんだ
もう5satでは買えなそうだな
もう5satでは買えなそうだな
545承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:56:41.05ID:Y359c007 外人タイムに買われてんな
いい傾向だ
いい傾向だ
547承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:27:16.28ID:UBtWwtat 6が売り切れた
548承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:31:23.25ID:C4PoX3YO >>542
URL圧縮しておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
URL圧縮しておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
549承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:33:11.69ID:yv5otjyR550承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:48:14.15ID:C4PoX3YO551承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 03:58:08.38ID:OHlHrSUf553承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:53:05.28ID:tQfQNqw7 あ、7
554承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 05:33:23.99ID:k2WEfm+c なんだかんだで最近の国産草では一番手堅くてタフになったね。
555承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 06:21:50.41ID:W1I1uXj3 おわー下で指しといたのに上がっとる…
556承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 06:51:31.16ID:tQfQNqw7 国産、国産,アホばかり
557承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 06:53:10.64ID:MMEScZQ3 ビットコインはナカモトサトシ作だから国産というのと
変わらないわな
変わらないわな
558承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 06:53:35.80ID:TBhPmI5O 結局、VIPSと同じ末路になったのね
559承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:11:13.07ID:VDySR5gG え、キムチ通貨確定したのか?
惜しいけど全部売って忘れるわ
惜しいけど全部売って忘れるわ
560承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:32:07.45ID:1ivgnQHA VIPS死んだぞ
蓋が重すぎるとどうなるかっていう結末だな
蓋が重すぎるとどうなるかっていう結末だな
561承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:09:32.39ID:rbfaEAzE はよ売れはよ売れw
562承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:45:30.77ID:S/5oHrN7 Vipsより重いやん
563承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:06:27.81ID:4Id336O2 >>558
vipsみたいな実質4satスタートとは全然違うだろ笑
vipsみたいな実質4satスタートとは全然違うだろ笑
564承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:08:04.22ID:tQfQNqw7 vipsは何に使うの?
565承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:13:54.41ID:Vz6hJAEt ヌクモリティ
566承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:52:36.97ID:j4MsSFXs IDOL
ttps://www.coinexchange.io/market/IDOL/BTC
TV番組制作が決まってる
アイドル市場のでかさを考えると伸びしろヤバイ
ttps://www.coinexchange.io/market/IDOL/BTC
TV番組制作が決まってる
アイドル市場のでかさを考えると伸びしろヤバイ
567承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:03:28.83ID:FEjn72H8568承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:09:30.57ID:bG1878Oo569承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:09:58.35ID:bG1878Oo >>566
フィアットでええやん
フィアットでええやん
570承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:32:54.57ID:Rey/CWSu フィアットで投げ銭できないだろ
アプリからの投げ銭でライブで花火上げたり盛り上げられる
MV作ったりグッズ作ったり衣装作ったりな
それに使ったコインは1%バーン
広まれば広まるほど加速度的にバーンは進んでいく
アプリからの投げ銭でライブで花火上げたり盛り上げられる
MV作ったりグッズ作ったり衣装作ったりな
それに使ったコインは1%バーン
広まれば広まるほど加速度的にバーンは進んでいく
571承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:39:38.82ID:B+Iy+Nbh 握手券でいいかな
572承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:42:26.63ID:R0Ifz8+O まあ人が叩くようなものこそ、CHEしかりチャンスだとは思うけど
573承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:46:04.44ID:Rey/CWSu CHEは本当にすごいと思ってる
握り続けたホルダーもな
握り続けたホルダーもな
574承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:57:26.80ID:GLsptGYe575承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:14:07.22ID:dV/zX/TY https://fetishcoin.fetiquette.io/
ありがとうな!長いから短くしといたぞ!
ありがとうな!長いから短くしといたぞ!
576承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:18:03.89ID:3NhA5Gi7 その業界はよく知らないけど、普通にグッズ売ればいいんでないのかな
577承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:20:17.55ID:dV/zX/TY 俺は反社騒動で逃げなかった運営見て1里で買ったよ
それなりに勝算あるのかなあと
普通の詐欺なら投げて仕切り直すじゃん
それなりに勝算あるのかなあと
普通の詐欺なら投げて仕切り直すじゃん
578承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:59:01.13ID:WvqB8muZ579承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:10:04.84ID:MCLQ/ps2580承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:19:34.82ID:oip8IQ9T581承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:20:32.70ID:xBBPnpYP さっさと買い上げてチョッパリども
582承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:21:53.15ID:LjMzuHod583承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:45:36.28ID:zeRD23nq584承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:46:38.66ID:zeRD23nq585承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:48:03.63ID:rNsoiiUz586承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 16:47:40.93ID:j4MsSFXs CHE事実売りで利確終わったらアイドル来いよ
TV番組制作でこれから急拡大していくぜ
TV番組制作でこれから急拡大していくぜ
587承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 17:04:40.94ID:36moJs9M 他通貨を専用スレで宣伝するとアンチ増えるよ、草コイン全般スレでやったほうがいい
588承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 17:10:03.52ID:M3Fkpk4L 7も結構買われてるな
589承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:05:57.19ID:x1+XcLj7 IXT上場決定
ばくあげ間近
すでに50円まで
初動中!
これやばいよ
ばくあげ間近
すでに50円まで
初動中!
これやばいよ
591承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:36:24.15ID:WvqB8muZ 日本タイムでこんだけ7sat買われてるから外国人タイムになったら8ー9くらいまでいくかもな。最近夜にすごく買われてるし明日発表だしな
592承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:43:20.36ID:fuFUXY2M 10までかなり厚いけど、直前で売り板外す奴多いしな
594承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:04:39.34ID:/k/BmMwI もうすこし上がると思ったんだけど、アイドルコインに移動されちゃった感じ?
595承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:09:33.99ID:Y359c007 日本タイムで売られまくってるからここ数日の流れと同じ
夜中の外人タイムで買われるやろ
夜中の外人タイムで買われるやろ
596承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:16:48.29ID:6GN1zS/t 今日は6-7で落ち着いてるからこれから海外タイムで8-9に移動しそうだな
597承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:17:13.56ID:yv5otjyR 買い板、急に10BTC増えたなw
大口が国産トークンを一人で回してるのか?
大口が国産トークンを一人で回してるのか?
598承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:17:40.02ID:yv5otjyR また2BTC増えたw
599承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:21:19.28ID:6GN1zS/t 外国タイムスタート!
600承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:22:32.81ID:Vfeko3ow やっぱ外国産トークンはつええな
601承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:23:45.53ID:yv5otjyR さっきまで6satの買い板6BTCくらいじゃなかった?
もう20BTC超えてんだが
もう20BTC超えてんだが
602承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:26:27.48ID:/k/BmMwI うーんそういうの罠かもしれんし怖いんだよな
603承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:32:17.62ID:kFVe6Ho/ これ、取引の大半は自己売買だと思うんだよね。つられて7で買われるようにしてる。
604承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:37:25.52ID:IpA0iNJY だよね
おれもそう思ってた
おれもそう思ってた
605承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:50:17.17ID:XDld9wyt お前らのなかではそうなんだろ
お前らのなかではな
お前らのなかではな
606承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:50:45.07ID:0DcsDkkE んで今日は国産コインに限って不自然なパンプとダンプが仕掛けられてる。CH
607承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:51:47.57ID:0DcsDkkE CHEだけダンプがまだなんだよ・・・。
608承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:54:08.03ID:yv5otjyR 一気に買われたw
609承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:54:40.41ID:yv5otjyR 7が22BTCwwww
610承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:59:46.34ID:XDld9wyt 外人が買ってるのがうれしいね
611承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:59:51.23ID:49dk6T2T これ、売り板ほとんど置いたやつと買ったやつ同じだよ。2垢
612承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:01:48.12ID:6JkN6+qL だよね
おれもそう思ってた
おれもそう思ってた
613承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:03:13.65ID:myRl7xMX 今の状況でまだ取引所を作るかわからないとかいって買い向かえないやつは
目の前に金が積んであるのを見ないと動き出せない
投資に向かないやつ
日本人にすごく多い
目の前に金が積んであるのを見ないと動き出せない
投資に向かないやつ
日本人にすごく多い
614承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:03:46.86ID:ldpOxqGp 犬建てとSEが全然付いてこないの笑う
615承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:04:41.22ID:WlUN2AFI お前らそろそろ時価総額30億超えるぞ
稼働してない取引所トークンでこの時価総額は明らかに過大評価
稼働してない取引所トークンでこの時価総額は明らかに過大評価
616承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:14:26.64ID:veyTrMjT 他の取引所トークンとは違った提携やら上場やらしてるから一概にこれまでの取引所トークンと同じとは考えないほうがいいかもしれない
617承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:20:29.71ID:aLp0C927 ホント海外タイムに強いな
ツイッターで返信してるのも訳わからん外人ばっかだよな
ツイッターで返信してるのも訳わからん外人ばっかだよな
618承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:30:13.80ID:myRl7xMX619承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:38:26.77ID:RTsI4AN6 両手放しで喜んだらアカン状況やろうし
どこかのタイミングでガラくるんだろうけど
外人に買われてるのは確かだしいい傾向だ
どこかのタイミングでガラくるんだろうけど
外人に買われてるのは確かだしいい傾向だ
620承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:41:46.03ID:NGzge1LU なっ。言ったろ。高く買わせて安く売らせる。
あの買い板消えるぞ。
あの買い板消えるぞ。
621承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:42:51.92ID:AP6Pxfk6 売られ出したら急に板ひっこめたから見せ板なのは間違いないと思うけど
どこで並んでる奴かだな 8に10btc近く売り乗っけてる奴いたけどこいつかな
どこで並んでる奴かだな 8に10btc近く売り乗っけてる奴いたけどこいつかな
622承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:47:14.07ID:UHnBgFVG 板ごりごり操作されてるのによく買えるなあ
623承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:47:46.27ID:M/H4gqHI 大口が自己売買で誘ってるだけ定期
624承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:51:33.82ID:vREG2Lyg デビットカードの決済だけじゃなく、東南アジアでの送金に使われる可能性もあるんだよな
ノアコインよりも実現性は高いかもしれん
ノアコインよりも実現性は高いかもしれん
625承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:51:37.19ID:qighy24f どこかに上場したのか?
買うから教えてくれ
買うから教えてくれ
626承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:52:44.32ID:L34AzufA 上場騰げじゃないと思うけど、8satならまだ6倍は狙えるんじゃないかな
627承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:53:43.91ID:eCL43IMx あからさますぎて買う人いなくなっちゃったじゃねーかw
628承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:55:52.82ID:UHnBgFVG 売り板なくなった瞬間買い板積んではめ込む気満々だからな
629承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:58:09.27ID:AP6Pxfk6 板外す瞬間目撃してたからなw
7買に1人で18btcくらい入れとるやろ
7買に1人で18btcくらい入れとるやろ
630承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:58:22.52ID:GyTzVaOw これはさすがにひどい
631承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:08:44.75ID:L34AzufA 一回4までさがるやつだこれ
632承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:09:15.87ID:WlUN2AFI この仕手初心者か?w
633承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:25:15.01ID:6DEfWWTv 外国勢8の買い来てる!ゴリゴリいくかもな
634承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:30:40.99ID:7pXBZVAk >>631
そう思うなら今売っとけ
そう思うなら今売っとけ
635承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:51:09.17ID:48onlQsn そもそも提携したPaycentが上手くいくかどうかもまだまだ不透明だよ
Paycent
https://icobench.com/ico/paycent
https://paycent.com/paycent-card/
Paycent
https://icobench.com/ico/paycent
https://paycent.com/paycent-card/
636承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:53:19.56ID:6DEfWWTv637承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:57:13.74ID:pvqowU6d 最近1sat国産系のコイン狙いで仕手入ってきてない?
638承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:02:11.72ID:7pXBZVAk わざわざ書いたお知らせを消してるからな
途中報告みたいなショボいお知らせだろこれ
途中報告みたいなショボいお知らせだろこれ
639承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:02:41.76ID:aLp0C927 ICOベンチなんてあてになんねーよ
MIDEX見てみ
あんな高評価だったのにこのザマ
MIDEX見てみ
あんな高評価だったのにこのザマ
640承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:09:34.13ID:7pXBZVAk 価値を決めるのは大衆心理だからね
大衆に理解できない大層な技術より
大層が美味しいと感じる化学調味料みたいな偽物の方が価値が上がったりする
大衆に理解できない大層な技術より
大層が美味しいと感じる化学調味料みたいな偽物の方が価値が上がったりする
641承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:17:17.65ID:myRl7xMX 弁護士コインとかアイドルコインとかYUKIとか
ほぼ日本国内の需要しかないようなのは伸び代が小さいが
こことえくすこは始めから世界を視野に入れているから
当たれば大きいよな
ほぼ日本国内の需要しかないようなのは伸び代が小さいが
こことえくすこは始めから世界を視野に入れているから
当たれば大きいよな
642承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:25:13.54ID:GyTzVaOw >>635
そんなん言い出したらオミセゴーのオミセよりも高い評価とったりしてるし
http://fintechnews.sg/11302/fintech/2017-florin-asia-innovation-awards-winners-tenx-paycent-omise/
そんなん言い出したらオミセゴーのオミセよりも高い評価とったりしてるし
http://fintechnews.sg/11302/fintech/2017-florin-asia-innovation-awards-winners-tenx-paycent-omise/
643承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:36:21.40ID:aLp0C927 えくすこってそんな世界を視野に入れてるようなやつなんかw
正直NANJとVIPS以外は何やってんのか全然知らんわ…
ここもよく知らんで買ってるけど
正直NANJとVIPS以外は何やってんのか全然知らんわ…
ここもよく知らんで買ってるけど
644承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:39:13.15ID:6cg20zyf645承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:40:48.11ID:OXwuscxT 明らかおかしい買い板に全部売りつけてやれw
646承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:43:43.05ID:AP6Pxfk6 7におった18btc君 6に落としたのか
てことは8に並べてた分は売り切ったって事かw
てことは8に並べてた分は売り切ったって事かw
647承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:03:38.83ID:TwyZ+arJ >>641
まあどこかに局面を迎えている無類のドイツ好きの特大コインもあるけどな。
まあどこかに局面を迎えている無類のドイツ好きの特大コインもあるけどな。
648承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:54:29.13ID:XlQxe0Zl また馬鹿が蓋ウロウロ動かしてるな…
649承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:58:45.51ID:XlQxe0Zl もしかしてこれって7で買えたからまとめて8に置きましたってだけ?
なんと単純な…
なんと単純な…
650承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 08:08:13.33ID:srOcRIUO 仕手というか単なるバカだろw
651承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 08:26:47.27ID:AP6Pxfk6 発表何時からだろ
652承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:10:13.26ID:yy9e2g3w CHEの板薄くていいわぁ〜と思ってたらカッチカチやないか
653承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:10:45.80ID:U1Lv7s5B 本命→取引所計画は自然消滅
穴→イーサトークンのdex(フォークデルタのコピー)
大穴→独自通貨のdex
大穴以外はゴミクズだからリスク高すぎ
穴→イーサトークンのdex(フォークデルタのコピー)
大穴→独自通貨のdex
大穴以外はゴミクズだからリスク高すぎ
654承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:20:37.56ID:cLqi8Z5t 13日が新規上場、15日がLINEウォレット正式版と予想
655承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:23:14.38ID:9UX2+diw ここまて取引所に一切触れていない
そして名前からexchangeを消した
そして名前からexchangeを消した
656承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:28:42.91ID:AP6Pxfk6 またかw
657承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:39:20.71ID:KGlgGCv1 15日の事実売りバレバレやん
死体になるなよ
死体になるなよ
658承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:44:10.53ID:tRdp6ZqS 取引所作るのやめましたー
だろ
スキャムだし
だろ
スキャムだし
659承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:44:35.82ID:KGlgGCv1 >>658
はい訴訟
はい訴訟
660承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:46:51.56ID:L34AzufA 名前からexchange消した経緯しらんで叩いてるやつまだいるのねw
名前変えたのは売り出しの前、取引所つくるのやめるなら売り出しの前にホワイトペーパー変えるだろw
名前変えたのは売り出しの前、取引所つくるのやめるなら売り出しの前にホワイトペーパー変えるだろw
661承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:47:53.37ID:tRdp6ZqS 売り出し前にWP変えたら金集まらいじゃないですか!!あほですか!!
662承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:49:05.27ID:vM7t6Jax アホなんだろう
それもかなりの
それもかなりの
663承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:53:10.80ID:O3mci0ck 7satの買い21btcってまた一人が入れてるやつ?
664承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:53:16.75ID:RTsI4AN6 名前変えた経緯は取引所作る作らない全く関係ないんだけどな笑
665承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:55:20.38ID:xwnbo8RQ 信者や被害者はみなはじめはそういうこと言う
667承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:06:15.78ID:ylajNm0z VIPSを25BTC売ってこっちにきた奴か
668承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:13:16.14ID:AP6Pxfk6 見せ板に10btcぶち込まれてて草
669承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:15:09.89ID:/+M/66AH イナゴっ全然つかねーじゃんwダメだわこれ
670承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:16:18.18ID:KGlgGCv1 つかなくていいよ
671承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:20:29.71ID:O3mci0ck そしてすぐさま8に積んでいく
672承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:29:09.88ID:cLqi8Z5t 実際、取引所作るってのはどこまで本気なんだろうな。提携とか新規上場とかしてるからコイン運営する気はあるのは間違いないってわかるが取引所は簡単じゃないだろうしな
G20を重ねるごとにICO規制や新規取引所開設への規制や開設基準を厳しくってなっていくだろうし。早めに申請はしちゃわないと「こんなの大企業以外条件満たせなくね?」みたいな基準になっちゃったりするんじゃね
G20を重ねるごとにICO規制や新規取引所開設への規制や開設基準を厳しくってなっていくだろうし。早めに申請はしちゃわないと「こんなの大企業以外条件満たせなくね?」みたいな基準になっちゃったりするんじゃね
673承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:31:56.18ID:G/sCKtsN アンチ元気ないぞお
674承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:56:00.39ID:vREG2Lyg 取引所を作るって、そんな大変じゃないし
デビットカードの決済通貨に採用されるほうが
難易度は高いしな
デビットカードの決済通貨に採用されるほうが
難易度は高いしな
676承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:58:51.76ID:PONNQr0t 取引所って数億でできるらしいし作るだけなら余裕だろ
677承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:00:15.80ID:UpHqJtmd 何も知らないバカが多すぎな
だからCHEホルダーはバカにされているw
だからCHEホルダーはバカにされているw
678承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:00:44.06ID:8lZVqliD この運営数億ホイホイ出せるほど集めたのか?
679承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:02:37.58ID:GYxq/JqH paycentなんていうスキャムもどきに採用されるのがハードル高いとか妄想もここまでくると病気だねほんとw
680承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:05:24.33ID:Z6rLX9n2 >>511
意図的に話題にしてない
意図的に話題にしてない
681承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:06:26.76ID:3irC9FpE ガイジアホ信者「話題にならないのは意図的ですから!!」
682承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:07:28.56ID:Z6rLX9n2 なんかADKスレみたいな雰囲気になってきたな
683承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:08:15.53ID:6JWXvJh2 毎回IDを変えるところがこおばしいなw
下で指してないで、はやく買っとけw
下で指してないで、はやく買っとけw
684承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:08:27.31ID:/GGWSRkH 国産ゴミって注目された瞬間に衰退していくのにvipsを25btc売って今更きたアホすぎて笑う
685承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:37:44.09ID:E2IphvQW >>682
同じ人間がやってるのかと思うくらい似てるw
同じ人間がやってるのかと思うくらい似てるw
686承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:40:07.31ID:ju/PL4TW 意図的に話題にしてない(キリッ)
687承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:27:50.90ID:G/sCKtsN 日本人はまじでこないで欲しい
688承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:32:06.73ID:WA21Q03g689承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:42:58.14ID:1q9oCpl/690承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:43:47.47ID:Vsia9O7O 笑う
691承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:48:58.30ID:k9POHkgq 在日だから
692承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:53:28.82ID:bEwVsbEi 日本人はまじで来ないで欲しいけど横丁決済は日本だしトレンド検索も日本しか話題になってないみたいだけど日本人はまじで来ないで欲しいなぁ
こういう事?w
こういう事?w
693承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:58:33.24ID:msm0uNCf694承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:01:37.20ID:msm0uNCf この買い板仕手じゃなくてマジで馬鹿な日本人だろ
VIPS 大量に買って巨額の売り板放置してた奴だ
皆逃げた方がいい
VIPS 大量に買って巨額の売り板放置してた奴だ
皆逃げた方がいい
695承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:40:06.14ID:G/sCKtsN アンチが活気づいてきました
696承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:41:44.73ID:G/sCKtsN これID変えてるやつだけしかいねーじゃねーかwwwwww
697承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:45:46.63ID:aZYki6/F 8の売り板どうせ見板だろ?外せよ
本気で8で売り抜けるつもりならあんな置き方してたって買われねーんだから上がったあとに成り売りでぶつけるだろうし
本気で8で売り抜けるつもりならあんな置き方してたって買われねーんだから上がったあとに成り売りでぶつけるだろうし
698承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:54:45.43ID:E2IphvQW >>697
ただの嫌がらせに思えてきた
ただの嫌がらせに思えてきた
699承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:01:10.67ID:msm0uNCf700承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:15:55.05ID:hX3AHH4u 一カ月ぶりに見に来たけどなんか順調にいってんじゃん
結局訴訟はしたんか?
結局訴訟はしたんか?
701承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:35:37.92ID:HLNf5kYl 日本時間でこんだけ買われてるから間違いなく今日の発表後海外タイムに上がるだろうな
8の板は仕込むための罠だからこれで売るやつは今抜けといた方が良いね
今日の発表と、15日の発表だから一度は調整来るかもしれないからな
8の板は仕込むための罠だからこれで売るやつは今抜けといた方が良いね
今日の発表と、15日の発表だから一度は調整来るかもしれないからな
702承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:42:20.86ID:UEAQ68HL 取引所がらみの発表じゃない限り下がると思うけどな
703承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:55:49.70ID:ldpOxqGp この8に並べてるやつ売り浴びせてきて暴落するんだろうな
704承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:57:41.38ID:4VfozGdx 8買う馬鹿いるの?
705承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:04:58.67ID:E2IphvQW >>703
今日の発表後に売り板外して、15日に売ってくると予想
今日の発表後に売り板外して、15日に売ってくると予想
707承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:51:24.10ID:Gon8JSyp 今回の発表には関係ないだろうな
ただ、α版でテストしてるんだろ?
進捗もついでに知らせてほしいけどね
ただ、α版でテストしてるんだろ?
進捗もついでに知らせてほしいけどね
708承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:59:43.37ID:aLp0C927 CEの国産コイン動かしてるの、一人だよなこれ?
グループと言うには動きが狭い
グループと言うには動きが狭い
709承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:03:39.64ID:aZYki6/F ここの運営の今までの発表の傾向的には確定事項以外の報告や煽りってあんましないから取引所の報告がある時は○月○日に取引所の営業を開始します。とかどこの国で認可を得ましたってとこまで進展するまで希望的観測の報告はしないんじゃねーかな
710承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:07:52.48ID:zbFvRFuG 明確な目標あって取引所完成まで待ってりゃ稼げるとかここ楽でいいわ
711承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:28:22.63ID:F+yGImNQ あからさまなサンドイッチを作られてるねー
7で売らせたいんだろうなぁ
7で売らせたいんだろうなぁ
712承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:40:48.36ID:k9POHkgq ついにバイナンス上場かな
713承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:47:10.48ID:WlUN2AFI >>710
なお未完成取引所トークンとしては既に高い模様
なお未完成取引所トークンとしては既に高い模様
715承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:00:21.20ID:Iy8IyK+G 買い増したいから
一度下げてええで
暴落かかかカモーン
一度下げてええで
暴落かかかカモーン
716承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:07:16.77ID:3XHCay6j あなたはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の
幻コイン
があるのを
君は知っているか?
ギガワット
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
50年配当が出て
世界大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットのサイトに登録して
そこに送るだけは
あとは50年間
マイニングしていく
幻コイン
があるのを
君は知っているか?
ギガワット
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
50年配当が出て
世界大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットのサイトに登録して
そこに送るだけは
あとは50年間
マイニングしていく
717承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:11:57.03ID:kFep1ziy 実際初期ホルダーは結構売ってそうだけどどうなんや
718承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:20:16.35ID:k6+rFhWf 何がバイナンスだよ馬鹿が・・・
719承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:51:36.07ID:/GGWSRkH >>689
疫病神のpcnホルダーがこっちに流れてきた!?
疫病神のpcnホルダーがこっちに流れてきた!?
720承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:57:04.59ID:OXwuscxT 取引所作ります!→決済できます!
この時点でただ金儲けしたいだけとバレバレなのに投資する奴なんかいたんか
この時点でただ金儲けしたいだけとバレバレなのに投資する奴なんかいたんか
721承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:58:10.21ID:t1nEuQu/ バイナンスは何sat以上とかの上場基準なかったっけ
722承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:12:37.26ID:/+M/66AH 崩壊後の信者の顔が楽しみや
723承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:26:09.70ID:zbFvRFuG なにを叩かれようが1satで買った人は余裕の原資+α抜けてるって事実は変わらないよね
724承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:51:00.49ID:0xqyB8f3725承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:00:35.64ID:mWosDWfS 発表予定時間出たな
@here
発表直前まで調整していて22:00-23:00ごろになります。ご確認宜しくお願い致します!
こりゃ上場関係かな?
@here
発表直前まで調整していて22:00-23:00ごろになります。ご確認宜しくお願い致します!
こりゃ上場関係かな?
726承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:01:48.26ID:E6R+sUHa わいの100万枚はいつ1億円になるんや
727承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:04:13.35ID:oAm2xCOb どこ上場するんだろ、半端な所ならもう必要ないよな
728承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:04:59.24ID:5a+steEL >>726
100万円かと思ったら100万枚かよw
100万円かと思ったら100万枚かよw
729承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:05:14.59ID:MaPEsUUZ 7sat買い17btc 8sat買い43btc
これニュース出ても重すぎて板ほとんど動かんやろ
これニュース出ても重すぎて板ほとんど動かんやろ
730承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:05:42.17ID:cWt1vVjL 取引所できましたなら1円行くやろ
731承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:07:30.55ID:srOcRIUO 金融庁ホンマに申請通すんか……??
732承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:10:41.82ID:msm0uNCf 海外登記すれば金融庁関係ないよ
日本上場と円入金が絶望的になるけどね
日本上場と円入金が絶望的になるけどね
733承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:12:06.49ID:cWt1vVjL そして日本へのマーケティングも出来ないからディスコ解散やろね
734承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:14:05.86ID:56Bk4tl1735承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:17:31.88ID:T6DD3Jjg それは今更やな
PJ公開されたときからずっと言われてた
日本人向けコミュでやってるんだから金融庁認可通す自信あるのか?って
PJ公開されたときからずっと言われてた
日本人向けコミュでやってるんだから金融庁認可通す自信あるのか?って
736承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:19:04.55ID:oAm2xCOb 取引所できる代わりにディスコ解散したとしても、
ホルダーは誰も文句言わないと思うけど
ホルダーは誰も文句言わないと思うけど
737承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:20:18.36ID:56Bk4tl1 そういう問題じゃない
そんなレスしかできないからおまえらCHEホルダーは知恵遅れだと言われるんや
そんなレスしかできないからおまえらCHEホルダーは知恵遅れだと言われるんや
738承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:20:26.99ID:QiZhjfq6 発行枚数500億で1円って時価総額500億やん
草ではとんでもない額やぞ絶対上がるわけがない
草ではとんでもない額やぞ絶対上がるわけがない
739承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:23:53.80ID:T6DD3Jjg 草の時価総額なんてそれこそあてにならないだろ
発行枚数と流通枚数は違うしロックアップもしてる
発行枚数と流通枚数は違うしロックアップもしてる
740承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:24:30.33ID:oAm2xCOb >>737
よくわからんのやわ、例えばどういう問題がある?
よくわからんのやわ、例えばどういう問題がある?
741承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:28:16.54ID:/+M/66AH お前ら金融庁のガイドラインちゃんと読めよ取引所作るための会社へ出資するためのプロジェクトとか言い張ってるけど日本でマーケティングしてる時点でアウトやぞ
742承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:28:42.47ID:56Bk4tl1 知恵遅れに説明する義理もないんだがね
既に日本でマーケティングしてしまっている状態かつ日本が運営?から始まるんだからディスコ閉じればそれでいいなんて話じゃない
日本ターゲットにしていた取引所に対する金融庁の対応見ればわかるやろ頭使えや
既に日本でマーケティングしてしまっている状態かつ日本が運営?から始まるんだからディスコ閉じればそれでいいなんて話じゃない
日本ターゲットにしていた取引所に対する金融庁の対応見ればわかるやろ頭使えや
743承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:31:51.08ID:T6DD3Jjg 日本語対応取引所ことごとく手が入ってるからな
てかLINEウォレットBANくらってる?もしかして
てかLINEウォレットBANくらってる?もしかして
744承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:33:28.19ID:oAm2xCOb745承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:33:33.58ID:wns/zky4 マーケティングはインフルエンサーやまとめサイトブロガーに報酬払ってやらせりゃいいんじゃね
サイトはあくまでも海外向けに作って広告宣伝はインフルエンサー使ってステマっぽくやればグレーなんじゃね?
報酬渡しは直接じゃなくて代理店とか通せばグレーで通せそうな気もする
サイトはあくまでも海外向けに作って広告宣伝はインフルエンサー使ってステマっぽくやればグレーなんじゃね?
報酬渡しは直接じゃなくて代理店とか通せばグレーで通せそうな気もする
746承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:34:19.96ID:HLNf5kYl747承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:34:43.39ID:DFyMGmKs まずCHEはそのまま取引所トークンにはできない
これはさすがにわかるな
だから取引所トークンにするにはスワップかeFinのようなエアドロになる
しかーしおまえら全員CHE取引所はアク禁ですww
仮にできたらのはなしだけどww
これはさすがにわかるな
だから取引所トークンにするにはスワップかeFinのようなエアドロになる
しかーしおまえら全員CHE取引所はアク禁ですww
仮にできたらのはなしだけどww
748承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:40:45.11ID:/Ggbm9GI ロックアップしようがバーンしようが1sat売りした300億枚は減らないんだから1円は絶対にない
749承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:42:44.83ID:HLNf5kYl >>747
取引所トークンに出来ない理由は?
取引所トークンに出来ない理由は?
750承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:44:00.16ID:DFyMGmKs 少しは頭使おう
情報を得よう
人間ならば!
情報を得よう
人間ならば!
751承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:44:04.27ID:L34AzufA 2200億枚あって0.6円つけたXPってのがあったね
1円は地合い次第じゃないかな
1円は地合い次第じゃないかな
752承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:47:19.35ID:DFyMGmKs あのなあ
今低迷してるのは地合いだけが理由じゃないんだよw
まさかトランプの発言すら知らんの?ww
まさにあれが現実になってるんやけどw
今低迷してるのは地合いだけが理由じゃないんだよw
まさかトランプの発言すら知らんの?ww
まさにあれが現実になってるんやけどw
753承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:47:21.36ID:HLNf5kYl >>750
お前が言ってることに根拠ないから聞いてんだよwww
お前が言ってることに根拠ないから聞いてんだよwww
754承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:58:51.74ID:I8yZ99Xm >>752
ほっときゃバラけて自然消滅って都合の良い時だけトランプ持ち上げるマスコミのアレなwwwwww
消えなかったから残ったのが今の社会経済システム。つまり、自然消滅しなかった前例ね!wwwwww
ほっときゃバラけて自然消滅って都合の良い時だけトランプ持ち上げるマスコミのアレなwwwwww
消えなかったから残ったのが今の社会経済システム。つまり、自然消滅しなかった前例ね!wwwwww
755承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:02:50.60ID:DFyMGmKs756承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:12:00.03ID:sOi5io5w 大した発表じゃないだろうな
一旦売っておくか…
一旦売っておくか…
757承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:14:22.38ID:AP6Pxfk6 発表前に売るのはいい事だ
発表内容がよければ再度買えばいいだけだし暴落に巻き込まれる心配もないしな
枚数増やしたい奴は別だけどbtc増やしたいだけならそれでいい
発表内容がよければ再度買えばいいだけだし暴落に巻き込まれる心配もないしな
枚数増やしたい奴は別だけどbtc増やしたいだけならそれでいい
758承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:18:02.12ID:I8yZ99Xm759承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:21:03.63ID:WmPB9Mra 神様じゃないとわからないレベルかよ
情報分析と予測
頭があるならこれくらいやれ!
情報分析と予測
頭があるならこれくらいやれ!
760承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:25:00.99ID:I8yZ99Xm761承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:29:32.39ID:SFAK1R0Q とりあえず様子見
正直初期からみてるけどかなーり過大評価だと思ってる
上場ゴールじゃないことだけ評価できるけども
正直初期からみてるけどかなーり過大評価だと思ってる
上場ゴールじゃないことだけ評価できるけども
762承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:30:19.34ID:73dNeAKR なにいってんだこのアホ
頭悪そうな例出して現実から目を背けている暇があるなら実際に分散されて単価が落ちている仮想通貨に目を向けろ
頭悪そうな例出して現実から目を背けている暇があるなら実際に分散されて単価が落ちている仮想通貨に目を向けろ
763承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:31:00.22ID:6JkN6+qL いったん逃げ〜
764承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:36:15.94ID:I8yZ99Xm765承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:37:26.49ID:4VfozGdx CHE崩壊まであと23分か
どこが底になるかな
どこが底になるかな
766承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:49:27.53ID:F+yGImNQ767承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:53:56.94ID:AP6Pxfk6 8売りに積みすぎだからな
15日まで上がると思ってたら痛い目を見る
発表まで待機
15日まで上がると思ってたら痛い目を見る
発表まで待機
768承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:04:22.80ID:UEAQ68HL しょぼい内容だったっらすぐ売れるように準備しとかないと!
769承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:04:33.90ID:4VfozGdx こねーな
770承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:07:09.31ID:AhqpQ1/E PCNの再来きますか?
771承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:07:44.31ID:rBy2LbY4 売れ売れ
俺は安く買い増したいからさ
てか、最近の仮想通貨ってぶっちぎりに上げ続けるのないし、草に至っては上がればすぐ売られて1桁サトの動きしかないよな
完全に投資じゃなく、投機で次々に移動してんだろな
技術もクソもないな
1sat銘柄上げて、イナゴ上げきたら売って急落パターン毎回これ
俺は安く買い増したいからさ
てか、最近の仮想通貨ってぶっちぎりに上げ続けるのないし、草に至っては上がればすぐ売られて1桁サトの動きしかないよな
完全に投資じゃなく、投機で次々に移動してんだろな
技術もクソもないな
1sat銘柄上げて、イナゴ上げきたら売って急落パターン毎回これ
772承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:07:45.86ID:dnObgZYm コーヒーでも飲んで待つか
773承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:10:09.72ID:F+yGImNQ 50btcを外してくるかなー・・・
775承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:11:55.92ID:wKtMKCow >>774
訴訟
訴訟
776承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:18:36.15ID:0xqyB8f3 はいどれもこれも妬みィ〜
負け犬の遠吠えが気持ちいいよおおおwwwwww
負け犬の遠吠えが気持ちいいよおおおwwwwww
777承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:33:29.15ID:4VfozGdx 8satの50BTCが成売りするだけで買い板全部消えるな
778承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:36:32.70ID:AhqpQ1/E 気づいちゃいましたか。
779承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:37:06.98ID:6oP72GoZ >>777
6億3000万枚しかないからなくならないけど?
6億3000万枚しかないからなくならないけど?
780承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:37:46.62ID:GYKXfamr781承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:38:12.93ID:ldpOxqGp 4までしか消えないと思うんですけど
782承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:39:09.76ID:4VfozGdx すまん間違えた
783承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:39:37.71ID:4VfozGdx ってか発表遅すぎ
784承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:42:30.93ID:fR8n59hG これどっちに転んでもおかしくないな
785承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:45:17.76ID:AhqpQ1/E 発表前の大量売が合図かもな。
786承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:46:06.99ID:4VfozGdx 普通売られる可能性の方が高いぞ
787承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:47:41.09ID:QiZhjfq6 特大のコーヒーを思い出せ
788承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:49:08.30ID:0xqyB8f3789承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:49:26.50ID:AP6Pxfk6 50btc分積んである8が簡単に溶けるわけないからな…
790承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:50:20.26ID:6oP72GoZ791承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:50:32.30ID:4VfozGdx 儲けさせてもらってるし完全なアンチではないよ
信者でもないけど
信者でもないけど
792承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:51:35.17ID:msm0uNCf 8sat50は何だろうな
勢いでもつけたいのかただの馬鹿なのか
勢いでもつけたいのかただの馬鹿なのか
793承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:51:57.14ID:fR8n59hG 今回は15日もあるからな
794承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:52:07.91ID:4VfozGdx は?何この発表意味わからん
795承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:52:11.82ID:6oP72GoZ コカ・コーラ?
鈴鹿サーキットは有名だけどなんぞこれ
鈴鹿サーキットは有名だけどなんぞこれ
796承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:52:32.65ID:F+yGImNQ よくわからん材料来たな。レース???
797承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:52:50.20ID:dnObgZYm は?動画見せつけるだけが発表か?
798承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:53:02.44ID:fR8n59hG 予想の斜め上すぎて草
799承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:53:14.16ID:msm0uNCf きたあぁぁぁぁぁぁ
うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!
うぎゃぁぁぁぁぁ!!!!
800承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:53:19.72ID:4VfozGdx 誰かこのお知らせの意味解読して
801承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:53:20.18ID:SFAK1R0Q ガラ待機
802承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:53:45.45ID:msm0uNCf 仕手じゃねえぇぇぇぇ!
ただ馬鹿だぁぁぁぁぁ!!
ただ馬鹿だぁぁぁぁぁ!!
803承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:54:05.98ID:4VfozGdx 後7分追加のお知らせ来なかったら暴落きそうだなw
804承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:54:06.07ID:ew/mD6D7 スポンサーになるってこと?
805承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:54:26.44ID:ldpOxqGp スポンサーはいいから取引所のテスト版出せや
807承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:54:59.97ID:/+M/66AH コカコーラと提携ですか!?すごいですね!!
808承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:55:06.62ID:6oP72GoZ809承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:55:25.44ID:fR8n59hG 完全に翻弄されとる
810承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:55:47.20ID:wns/zky4 イミフ。誰かしらの選手を支援するとかか?
811承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:56:01.81ID:6oP72GoZ812承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:56:07.69ID:dnObgZYm おいおい、日本語より先に朝鮮語の方になんか発表だしたぞ
813承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:56:53.69ID:fR8n59hG メインスポンサーとか言ってますけど
814承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:57:16.98ID:AP6Pxfk6 メインスポンサーか
815承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:57:35.51ID:ew/mD6D7 購入見送るわ
816承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:57:49.76ID:0xqyB8f3 ラインみたいにメインスポンサー(のおまけ)とかやめろよ
817承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:57:59.13ID:42gIgSSU やっぱこいつら半島人やんけ!!!
818承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:58:08.47ID:QiZhjfq6 これって取引所トークンですよね
819承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:58:14.63ID:6oP72GoZ 金出す側かよ
まぁ宣伝効果は凄そうだし今後に期待だな
まぁ宣伝効果は凄そうだし今後に期待だな
820承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:58:22.64ID:ldpOxqGp 誰に向けて宣伝してんだよこれwwwww
821承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:58:25.36ID:AP6Pxfk6 NANJの領域やろコレw
迷走してんな
迷走してんな
822承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:58:44.72ID:fR8n59hG 繋がりが謎すぎる
823承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:58:47.36ID:42gIgSSU もう取引所作る気ないわ絶対そう
824承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:59:12.17ID:ew/mD6D7 先に取引所作れよ!
825承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:59:23.67ID:/+M/66AH どこが日本向けじゃないんですかねぇ…半島で宣伝しろや
826承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:59:42.73ID:WA21Q03g 跳ねるから今がラストチャンスだぞ
急げw
急げw
827承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:59:54.98ID:SFAK1R0Q 結局国産は技術ないから、集めた金撒くくらいしか思い付かないんだよな
結局ロードマップは何も進んでなさそう
国産かどうかも怪しくなってきたけど
結局ロードマップは何も進んでなさそう
国産かどうかも怪しくなってきたけど
828承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:00:06.88ID:YoA53b3F 8耐とかすげーじゃんwww
無風やけど!
無風やけど!
829承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:00:30.20ID:F+yGImNQ 相場では早漏気味の奴が買ってるな
でも50をなんとかせんとな
でも50をなんとかせんとな
830承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:00:38.68ID:wns/zky4 超斜め上な発表だったな。
まぁ、これでMOTO BUM?が上位争いでもしてくれりゃ知名度がかなり上がるし悪くはねーんかな
まぁ、これでMOTO BUM?が上位争いでもしてくれりゃ知名度がかなり上がるし悪くはねーんかな
832承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:00:47.80ID:xuAe0jKF nanjの丸パクリな上に何の目的のトークンなのかわからなくなってきたんだがwww
無能すぎるwwwww
無能すぎるwwwww
833承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:00:53.63ID:UEAQ68HL 確かにNANJの領域だな
834承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:00:56.22ID:fR8n59hG まあ無風なら十分やな
ディスコとこのスレの反応真逆で笑える
ディスコとこのスレの反応真逆で笑える
835承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:01:27.86ID:WA21Q03g 買われてるぞ
F1のBGM聞きながら急げww
F1のBGM聞きながら急げww
836承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:01:31.83ID:w4ZeRUAO ホルダーがほしいのは新規勢の参入なわけだけど
レース見に来るやつと仮想通貨に親和性があるようには思えない
むしろ、俺らがレースに興味持つだけではなかろうか、俺はそれでもいいけど
レース見に来るやつと仮想通貨に親和性があるようには思えない
むしろ、俺らがレースに興味持つだけではなかろうか、俺はそれでもいいけど
837承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:02:25.37ID:ew/mD6D7 なんでガラらないのか不思議だわ
838承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:02:36.49ID:F+yGImNQ バイクって辺りがな・・・
840承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:02:54.67ID:UEAQ68HL 知名度は上がるかもしれないが、そこじゃない感
841承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:03:00.23ID:6oP72GoZ >>837
15の発表まではまぁ持つんでない?
15の発表まではまぁ持つんでない?
842承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:03:35.40ID:k9POHkgq あいかわらず誤認目的の派手な書き方するなぁ
レースそのもののスポンサーになったみたいに勘違いさせる作戦
レースそのもののスポンサーになったみたいに勘違いさせる作戦
843承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:03:45.24ID:F+yGImNQ 結局肝は15日の最終材料なんだよな
844承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:03:55.95ID:w4ZeRUAO でもこういうのなきゃレースなんて見る機会ねえしな
レースの方を盛り上げる意味ではアリだな
せめてボートレースみたいな水上競技でならシャレも効いてたとおもうんだが、まあいいか、レース見ようぜ
レースの方を盛り上げる意味ではアリだな
せめてボートレースみたいな水上競技でならシャレも効いてたとおもうんだが、まあいいか、レース見ようぜ
845承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:04:17.09ID:WA21Q03g 鈴木亜久里が全力買いする前に
急げww
急げww
846承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:04:29.62ID:SFAK1R0Q 無風すぎる…
847承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:05:23.19ID:4VfozGdx レーサーの観客がわざわざCHEを調べて買うか?
CHEが何なのか気にも留めない奴が大半だろ
CHEが何なのか気にも留めない奴が大半だろ
848承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:05:31.13ID:ldpOxqGp 0.2BTC分買われてるぞ!
849承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:05:36.91ID:6oP72GoZ850承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:06:06.86ID:vREG2Lyg まあ、プロジェクトと関係ないわな
851承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:06:22.93ID:WA21Q03g チェのレースクイーンは
もちろんデリヘルメンバーw
もちろんデリヘルメンバーw
852承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:06:35.46ID:42gIgSSU 裏にハゲがいたりして
853承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:06:38.06ID:YoA53b3F ほんまここ謎のパイプあるよなwww
854承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:06:41.21ID:wns/zky4 チームのメインスポンサーってチーム紹介の時とかにメインスポンサーに触れたりすんのかね?
バイクやジャケットの一番目立つとこにCHEロゴが表記されるだけなんかな?
入賞でもすりゃ流石になんかしら触れるだろうけどロゴが映るだけなら大した効果なさそうまが
バイクやジャケットの一番目立つとこにCHEロゴが表記されるだけなんかな?
入賞でもすりゃ流石になんかしら触れるだろうけどロゴが映るだけなら大した効果なさそうまが
855承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:07:45.34ID:fR8n59hG MOTOBUMの知名度の方が上がりそうw
856承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:08:13.19ID:fR8n59hG >>851
訴訟
訴訟
857承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:08:50.26ID:4VfozGdx CHEロゴ表記だけなら調べて買う奴なんてほとんどいない
レース見に来てんだから
レース見に来てんだから
858承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:09:08.06ID:YoA53b3F メインスポンサーなんだから胸の所にCHEやろwwww
859承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:09:42.79ID:0xqyB8f3 相変わらず開催側のスポンサーになったかのような誇張した表現だし、ホルダーにはマイナスしか生まねーニュースだったな
1/3利確で売っとくわ
1/3利確で売っとくわ
860承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:10:44.61ID:k9POHkgq 前回もまるでLINEと提携でもしたかのように誤認させる手法だった
このやり方ってプロモーションやってる奴は結構よくやるから注意しないといけない
知り合いにもこういう手法使ってFaebookで俺スゲーマーケティングやってる奴いる
このやり方ってプロモーションやってる奴は結構よくやるから注意しないといけない
知り合いにもこういう手法使ってFaebookで俺スゲーマーケティングやってる奴いる
861承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:11:01.05ID:F+yGImNQ F-1ならともかくバイクだと投資とは縁が無さそうな層やね
862承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:12:21.82ID:0xqyB8f3 真面目に期待してるホルダーの心が離れないうちに取引所関連のニュース出さないと詰むな
863承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:12:23.54ID:dnObgZYm araiかSHOEIのヘルメットの方が目立つに1票
864承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:12:38.97ID:MaPEsUUZ メインスポンサーって書いてるから凄いのでは?
865承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:13:11.46ID:fR8n59hG 15日取引所β版なら神
866承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:13:49.53ID:0xqyB8f3 メインスポンサーって、イチ出場チームのでしょ
バイクなんて斜陽産業だからスポンサーになりたいつったらいくらでも欲しいんじゃない?
バイクなんて斜陽産業だからスポンサーになりたいつったらいくらでも欲しいんじゃない?
867承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:13:52.98ID:+DEBDucG もうここ何がなんだかわかんねーなwww
いきおいすげーわ
いきおいすげーわ
868承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:13:54.56ID:wns/zky4 アナウンサーにCHEのことを喋らせるんならなんかしらのストーリーがいるな
「資金不足で出場が危ぶまれてましたがCHEという仮想通貨の運営が出資することで資金面の不足を解消でき、出場出来るようになりました」的な
「資金不足で出場が危ぶまれてましたがCHEという仮想通貨の運営が出資することで資金面の不足を解消でき、出場出来るようになりました」的な
869承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:13:58.61ID:WA21Q03g コーヒーより全然マシで
じわ上げで10satは硬い
じわ上げで10satは硬い
870承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:14:15.97ID:/+M/66AH 誇張した表現ばっかり多用してる当たりまっとうな企業にいた人間じゃないわ
871承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:14:46.95ID:FFsfNv2D ばかやろう
まだ15日がある
まだ15日がある
872承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:15:30.48ID:0xqyB8f3 主催側のメインスポンサーと、イチ出場チームのスポンサーじゃ雲泥の差だよ
873承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:16:14.20ID:42gIgSSU どっちにしろ興味あるやつ皆無
CHEってなんのトークンでしたっけ
CHEってなんのトークンでしたっけ
874承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:16:31.74ID:4VfozGdx 13日がこれじゃ15日もあんま期待できんな
875承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:17:46.08ID:fR8n59hG まともな神経してるなら15日の方が良材出すよな
このお知らせを15日に持っていくことも出来る訳だし
このお知らせを15日に持っていくことも出来る訳だし
876承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:17:46.81ID:0xqyB8f3 上場か決済店舗できましたーくらいでお茶濁してきそうだな
15日が取引所関連無かったら見切りつける
15日が取引所関連無かったら見切りつける
877承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:17:51.02ID:dnObgZYm そうか!
リアル取引所でバイク便でお届け狙ってるんだな
みんなには騙せてもおれは騙されないぜ!
リアル取引所でバイク便でお届け狙ってるんだな
みんなには騙せてもおれは騙されないぜ!
878承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:20:18.81ID:F+yGImNQ 多分このネタは配置に困って真ん中に持ってきた感じがするな
俺も3発目が取引所系の進捗ネタじゃないと見切り付けるわ。
俺も3発目が取引所系の進捗ネタじゃないと見切り付けるわ。
879承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:20:27.40ID:0xqyB8f3 まだお知らせあるとか言い出したぞ
これスレ見てんじゃね
これスレ見てんじゃね
880承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:20:44.65ID:AP6Pxfk6 取引所上場よりスポンサーの方が材料になると判断して2番目の発表なんやろ?
15日も斜め上の発表の可能性あるわw
15日も斜め上の発表の可能性あるわw
881承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:22:03.70ID:AP6Pxfk6 既出情報だな
882承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:22:21.40ID:0xqyB8f3 しょうもな
883承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:23:34.65ID:fR8n59hG このスレ見てるだろな
ムカつく奴多いけど、俺は応援してますよ
ムカつく奴多いけど、俺は応援してますよ
884承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:24:01.75ID:F+yGImNQ ディスコが凄い凄い買い増しと言いつつ相場は無風という矛盾
885承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:24:47.72ID:wns/zky4 レースって入賞圏内のチーム以外は大してカメラに抜かれたり、チームメンバーやスポンサーのエピソードに触れたりしねーしな
上位入賞して選手にインタビュー時にスポンサーについて喋ってもらうぐらいまでいかんとそんなに宣伝にならんわなぁ
まぁ、それがスポーツチームのスポンサーになることのリスクって言われりゃその通りなんだが
上位入賞して選手にインタビュー時にスポンサーについて喋ってもらうぐらいまでいかんとそんなに宣伝にならんわなぁ
まぁ、それがスポーツチームのスポンサーになることのリスクって言われりゃその通りなんだが
886承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:25:00.04ID:fR8n59hG 正直15日にこの2つ目の話だと思ってたわ
やるやん
やるやん
887承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:25:01.61ID:SFAK1R0Q いや、8の蓋なけりゃもっと買われてると思うよ
50btcが元凶やろ
50btcが元凶やろ
888承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:25:10.10ID:0xqyB8f3 paycentの続報だけやんけ
これでdiscordは「冗談無しで買い増しする!」とかそんな馬鹿ばっか
ここでアンチしてるやつの方がまともに話できそうだわ
これでdiscordは「冗談無しで買い増しする!」とかそんな馬鹿ばっか
ここでアンチしてるやつの方がまともに話できそうだわ
889承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:25:22.78ID:vREG2Lyg こんなボラティリティで一週間後にはデビ決済ができるようになる
マジか
マジか
891承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:26:01.17ID:F+yGImNQ >>888
同じ発言を見てたようだなw
同じ発言を見てたようだなw
892承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:26:35.58ID:fR8n59hG893承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:28:27.74ID:PZfKpJi1894承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:29:39.30ID:FFsfNv2D 7sat→8satになるだけで+14%
デビットカードの決済通貨でこんなのあり得るんだろうか
デビットカードの決済通貨でこんなのあり得るんだろうか
895承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:29:44.83ID:0xqyB8f3896承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:30:30.80ID:AP6Pxfk6 CHEを信じて投資してるならともかく
投機してる人が多数だからな
おかしな方向に行きだしたら叩くわ て人がいても普通w
買い増し買い増し言いながら市場に全く影響ないのがその証拠
投機してる人が多数だからな
おかしな方向に行きだしたら叩くわ て人がいても普通w
買い増し買い増し言いながら市場に全く影響ないのがその証拠
897承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:32:02.51ID:wns/zky4 >>889
あんまり低位価格だと1、2satの動きで価値の動きが大きすぎるからせめて100sat前後で安定しないと決済に使いにくいよなぁ
上がりそうってなればもったいなくて使わなくなるし、下がりそうってなれば戻すかもって考えて使えないしみたいな
あんまり低位価格だと1、2satの動きで価値の動きが大きすぎるからせめて100sat前後で安定しないと決済に使いにくいよなぁ
上がりそうってなればもったいなくて使わなくなるし、下がりそうってなれば戻すかもって考えて使えないしみたいな
898承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:34:46.62ID:fR8n59hG899承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:34:48.61ID:dnObgZYm なんかmotobum自体のスポンサーじゃなく、さらにその中の2人のスポンサーっぽいぞ
https://blogs.yahoo.co.jp/bum_saito
中村、櫻井については、新しく、CryptoHabor様にスポンサーして頂きます。
https://blogs.yahoo.co.jp/bum_saito
中村、櫻井については、新しく、CryptoHabor様にスポンサーして頂きます。
900承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:35:41.75ID:msm0uNCf 15日は多分paycent だろ?
50btcも一瞬でも外されなかったから馬鹿確定
第二のvipsおめでとう!
50btcも一瞬でも外されなかったから馬鹿確定
第二のvipsおめでとう!
901承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:36:18.16ID:4VfozGdx VIPSってドイツで宣伝しまくったけど効果なしだったんでしょ?
ロゴ表記じゃもっと意味なしだろうな
ロゴ表記じゃもっと意味なしだろうな
902承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:36:58.99ID:JgQAPIic >>900
それがさっき出た二つ目のやつでしょ?
それがさっき出た二つ目のやつでしょ?
903承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:37:21.71ID:F+yGImNQ 宣伝するにもVIPSはコインのデザインがダサすぎる
906承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:38:56.50ID:4VfozGdx Exrates上場→ほとんど取引なし
13日がっかり発表
大丈夫なのかこれ
13日がっかり発表
大丈夫なのかこれ
908承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:40:24.95ID:dnObgZYm しかも鈴鹿8耐じゃなくて鈴鹿4耐じゃねえか!
鈴鹿8耐の前哨戦レベルなのに過大広告しすぎじゃね
https://blogs.yahoo.co.jp/bum_saito
鈴鹿4時間耐久ロードレースに出場いたします。
鈴鹿8耐の前哨戦レベルなのに過大広告しすぎじゃね
https://blogs.yahoo.co.jp/bum_saito
鈴鹿4時間耐久ロードレースに出場いたします。
909承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:41:03.73ID:QiZhjfq6 まじかIDOL買うわw
910承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:41:42.33ID:JgQAPIic >>907
どれだけ持ってたの?
どれだけ持ってたの?
911承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:41:42.15ID:42gIgSSU メインスポンサー詐称?
訴訟やな
訴訟やな
912承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:41:49.37ID:msm0uNCf913承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:42:48.44ID:F+yGImNQ うーんあれか、ばんえい競馬とどっこいレベルか
915承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:45:36.26ID:JgQAPIic916承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:49:50.43ID:V9RwqcG4 俺の金が増えれば、スポンサーであろうと取引所であろうと関係はない
とにかく、俺の金を増やすよう頑張ってもらいたい
とにかく、俺の金を増やすよう頑張ってもらいたい
917承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:50:40.72ID:msm0uNCf はい、次スレ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 11【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531493384/l50
【CHE】Crypto Harbor Exchange 11【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531493384/l50
919承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:56:11.21ID:V9RwqcG4 おいおい、誇大広告は大歓迎だろ
騙せるやつはどんどん騙して買わせろ
騙せるやつはどんどん騙して買わせろ
920承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:57:16.18ID:QiZhjfq6 すごい連呼するような材料はだいたいクソ
本当にやばい材料なら買い集めるからな
本当にやばい材料なら買い集めるからな
921承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:03:15.08ID:An9NFITC SEなんて糞取引所つくらせやがって
これももう使うことねーな
また1になったら来るわ
これももう使うことねーな
また1になったら来るわ
923承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:05:56.60ID:t0ezwVZB おれの会社とあるJリーグのサッカーチームのスポンサーの一つなんだがグラウンド内の結構目立つとこに広告出てるけどそれでも年に数百万しか掛かってないよ
野球になると1ケタは変わるが注目度の低いスポーツのスポンサー料金なんてそんなもんなんだからチーム内の一部選手のスポンサーってのは別に凄くもなんともないような・・・
野球になると1ケタは変わるが注目度の低いスポーツのスポンサー料金なんてそんなもんなんだからチーム内の一部選手のスポンサーってのは別に凄くもなんともないような・・・
924承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:08:28.93ID:foG8rObn みんな何となくその辺を察したから板が動かないんだろ
926承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:22:16.72ID:An9NFITC927承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:24:33.14ID:t188bJCD 8削れてんね
folkdeltaで0.8sat買いしたから10倍達成や
ありがとうCHE
folkdeltaで0.8sat買いしたから10倍達成や
ありがとうCHE
928承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:25:53.38ID:onAFsbdi 売らなければ意味ないけどな
そして握り続けて損をするのがいつものアホルダー
そして握り続けて損をするのがいつものアホルダー
929承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:27:02.56ID:An9NFITC 最後にお前らに捧ぐ
たった今discordで運営が
komaban:15日の発表はあまり過大な期待しないでください!
komaban:静かに粛々と後で盛り上がりましょう
つってんぞ
売って良かったわ
おやすみ
たった今discordで運営が
komaban:15日の発表はあまり過大な期待しないでください!
komaban:静かに粛々と後で盛り上がりましょう
つってんぞ
売って良かったわ
おやすみ
931承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:32:20.76ID:foG8rObn 15日は小材料確定
932承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:34:54.43ID:JlfDyGXs まだ買われてるの?売っちゃったよ
7倍達成したからいいけど
7倍達成したからいいけど
933承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:35:01.34ID:ZG9V9J43 取引所の進捗でもないって書いてるな
失望不可避
失望不可避
934承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:36:54.20ID:dsxy1slG バイク乗りのワイ、肩から湯気を発し始めた模様
935承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:38:38.83ID:mXVwL78E おいおい、ディスコのエアドロ売りたいのにいつまで「出金は一時的にご利用できません。」状態なんだよ
936承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:40:08.05ID:Km0NOmAs 取引所の進捗は7月中言うてるで
937承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:41:09.70ID:Km0NOmAs ほんで今日の材料2つは中国市場はの武器と言ってるから次はOKEXてことやな
938承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:41:24.14ID:RW39rvNa939承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:42:16.00ID:fxm5rG/3 8の50btcは運営がガツンといくしかなさそう
940承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:50:56.04ID:nEbfEDoj 8の50btcは運営がガツンといくしかなさそうキリリ!
お前ら、運営が無限に金を持ってると思ってるのなww
お前ら、運営が無限に金を持ってると思ってるのなww
941承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:51:46.98ID:o+Qa9FPK 結局買われてるから買われる、売られてるから売られる、だよな
不快理由なんてないよ
不快理由なんてないよ
942承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:04:46.90ID:Y4v+t5JS 8の壁が実は運営関係者で7に買いが集まった所で一気に爆撃される可能性も・・・
943承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:22:46.21ID:jDoxKXvP 15日はそんなに期待できないわけか、、
取引所関連ではないのかな
取引所関連ではないのかな
944承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:24:34.69ID:onAFsbdi 取引所なんて作る気ないので
945承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:26:45.79ID:HT2aAnpJ きっと取引所の発表日の発表だゾ
946承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:38:34.13ID:fxm5rG/3 取引所の話じゃないって言ってたんだろ?
期待すんな、今日よりも弱い
期待すんな、今日よりも弱い
947承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:45:15.03ID:rjeMbNAk だんだん化けの皮が剥がれてきた感が
948承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:49:54.39ID:QDDeSQMZ 取引所を作るんではなく
養分から集めた金で新しい取引所に上場を目指す
ってトークンなんだろ
養分から集めた金で新しい取引所に上場を目指す
ってトークンなんだろ
949承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:50:09.39ID:RW39rvNa 化けの皮剥がれてるというより過度に期待されてる感じだな
もっとゆっくり上げていこうぜ
もっとゆっくり上げていこうぜ
950承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:50:12.99ID:llJe1oEg しかし8satでそこそこ買われている
951承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:52:07.16ID:llJe1oEg メルカは8satあとわずか
急げw
急げw
952承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:52:56.66ID:O/2/3NgX あ
953承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:53:37.56ID:FCBUtlRa 8で1.47BTCや1.25BTCとか買われてるやん
954承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:54:42.37ID:FCBUtlRa 外国人は好感したのか
この通貨日本人追ってちゃ駄目だな
この通貨日本人追ってちゃ駄目だな
955承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 03:00:31.51ID:RW39rvNa 外人頼りになりすぎるなw
どう見ても過大評価だと思うんだが
どう見ても過大評価だと思うんだが
956承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 03:12:12.23ID:pqH5mg26 外人の感性が分からん
運営はウハウハだろうが
運営はウハウハだろうが
957承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:34:29.47ID:dbtB5K2k 8まだ40btcあるけど一晩で10btc削ったんか
さすがにこんだけの勢いで8sat削れるとは思わんかったな
外人パワーすげえ
さすがにこんだけの勢いで8sat削れるとは思わんかったな
外人パワーすげえ
958承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:36:04.40ID:o+Qa9FPK すげー買われてるな
15日期待?
15日期待?
959承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:44:48.72ID:o+Qa9FPK すげー売り板増えた
960承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:48:51.96ID:dbtB5K2k 8が一気に7btc増えた笑
6と同じように無限増殖するパターンんか?
ここ突破したらホンモノやな
6と同じように無限増殖するパターンんか?
ここ突破したらホンモノやな
961承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 06:43:32.44ID:nlgBsW9P いい発表でもダメな発表でもさ、上下に動いてそれで売買したいんよ。だからみんな集まるんじゃん
無風だけはかんべんしてくれ
つまらん
無風だけはかんべんしてくれ
つまらん
962承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 07:59:29.72ID:I75LB7iG 8sat消えたぞ
963承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:01:10.04ID:yCC5I7OW いや消しただけだ
出来高見てみろ仕手だ
買うと死ぬぞw
出来高見てみろ仕手だ
買うと死ぬぞw
964承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:11:03.20ID:MqgIj9ym このやり口どこかで見たことある気が
965承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:15:35.07ID:I75LB7iG >>963
いやマジで板を動かす気ないのかと思った
いやマジで板を動かす気ないのかと思った
966承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:19:33.57ID:6SgXHWvS 9に61btcww
vipsの壁野郎じゃないのか?w
vipsの壁野郎じゃないのか?w
967承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:34:17.27ID:eWCLBJsV 壁野郎は消したりまた来たりでうっとうしいけどなんにせよ買われてるのはいいことだ
968承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:35:44.35ID:4NHaz6K1 8の50btcは逃げたん?
969承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:38:06.56ID:6SgXHWvS 9に移った
970承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:38:27.12ID:eWCLBJsV もしかしてニセハヤか?
971承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:41:32.43ID:hokVFjyZ おまいらの予想の逆の動きをするなw
いつの間にかエアドロで貰ってた分が輝いてるわ
いつの間にかエアドロで貰ってた分が輝いてるわ
972承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:43:38.89ID:Ec9K7T2h おいお前ら喜ぶのは良いけど
仕手だから大暴落させられるぞ
逃げ時考えとけよ
仕手だから大暴落させられるぞ
逃げ時考えとけよ
973承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:47:59.87ID:I75LB7iG >>972
いや全然喜んでないって、面倒なことになってるわ
いや全然喜んでないって、面倒なことになってるわ
974承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:50:06.79ID:1PAD7O5j 鈴鹿レースのメインスポンサーとPaycentとの契約締結が、海外での活動で有利にはたらく?
他に海外とのパートナーシップが進んでるんかね?OKEXなのだろうか
他に海外とのパートナーシップが進んでるんかね?OKEXなのだろうか
975承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:59:56.80ID:llJe1oEg やったね 2桁おめ
先にいっとくおw
ここからが本番だおw
腕力試されるおw
先にいっとくおw
ここからが本番だおw
腕力試されるおw
976承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:03:21.05ID:UlcDTryb この状況で買ってる奴に草
というかこれも仕手が買ってるのか
もう売ってしばらくどっか行くわノ
というかこれも仕手が買ってるのか
もう売ってしばらくどっか行くわノ
977承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:04:01.32ID:eWCLBJsV 10btcもどいたの?
978承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:04:52.08ID:jW6x78oo まだまだだよ
デビットカードで使われるんだぞ
デビットカードで使われるんだぞ
979承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:05:33.16ID:h5HW36Jf デリバリーしたいやなあ
980承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:05:36.34ID:3mvAimFa 「この世界の全ては仕手だ!」
981承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:05:44.34ID:QAGIFt7L 旅行中で動かせん、こんなん絶対暴落やん
982承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:06:08.67ID:eWCLBJsV 出来高が10増えてるから食われたんか
983承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:08:33.58ID:mXVwL78E ディスコのエアドロ出金したいのにまだできねぇ
984承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:09:54.57ID:i+79vdu1 ガス代まだ高いならしゃーない
985承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:24:27.47ID:llJe1oEg NANJ18sat抜きそう
1桁で買ってそれまで
ガチホだ 急げw
1桁で買ってそれまで
ガチホだ 急げw
986承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:25:20.72ID:JlfDyGXs 仕手だろうね
昨日のニュースで買われるとかないからw
張り付きできる奴は儲けのチャンスがあるかもな
俺抜けたけど
昨日のニュースで買われるとかないからw
張り付きできる奴は儲けのチャンスがあるかもな
俺抜けたけど
987承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:25:35.64ID:yCC5I7OW いやぁ、清々しい仕手上げだ
もう買えねえよこれww
もう買えねえよこれww
988承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:27:39.75ID:i+79vdu1 1satで買ってる身としては騰がってくれて嬉しい
途中参戦は値段落ちたら買えばいい
途中参戦は値段落ちたら買えばいい
989承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:30:12.49ID:yCC5I7OW というか取引所トークンなんて他に沢山良いのあるからCHEである必要ないんだよなぁ
デビット採用もな
デビット採用もな
990承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:30:50.93ID:QAGIFt7L 俺も一旦逃げたいわ
991承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:31:00.71ID:PZf5K5mZ 1でそのまま持ってた人はすげえと思う
多少は儲かったけど再度inはもう怖くてできんわ
多少は儲かったけど再度inはもう怖くてできんわ
992承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:31:19.85ID:UGbMRqWO その、他の沢山良いのはこんな低価格で買えないけどな
993承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:33:08.08ID:yCC5I7OW >>992
買えるんだよなぁ
買えるんだよなぁ
994承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:34:01.67ID:yCC5I7OW 多分時価総額も見てない人多いんだろうなぁ
CHE発行枚数多いからとんでもないことなってるけどw
CHE発行枚数多いからとんでもないことなってるけどw
995承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:36:19.25ID:auxy7Svu いったんここで売るのが正解なのかも
vipsの二の舞はごめんだし、こんな仕手上げににひっかからんぞw
vipsの二の舞はごめんだし、こんな仕手上げににひっかからんぞw
996承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:36:31.43ID:yCC5I7OW 10satで循環枚数の時価総額40憶、運営保有分合わせて60憶
これ中堅取引所トークンとほぼ同じですwwwwww
これ中堅取引所トークンとほぼ同じですwwwwww
998承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:44:14.09ID:YU8l/rTz999承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:48:21.94ID:eWCLBJsV 他の取引所トークンは世の中ての決済性とかないし単純比較できんからわかりづらい
1000承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:49:28.00ID:lSd712SR 1000なら年末1000sat
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 7時間 11分 53秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 7時間 11分 53秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 有識者、日本をガチで心配し始める…このまま反日カルトネトウヨに従ってていいのか? [819729701]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]