【魔界】Fcoin魔界専用【GPM】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:04:14.78ID:Ugq/GGRW 短くしておいたぞ!
2承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:15:35.89ID:FuyWD+yd >>1
短くしといたぞ
短くしといたぞ
3承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:33:07.77ID:BDEi3plQ DWSきてるな
4承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:49:02.23ID:Ugq/GGRW 今日明日で1イーサーを10に増やす!
5承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:01:49.53ID:vqgDF4IX DWS240000掴み
オワタ
オワタ
6承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:12:02.79ID:Ugq/GGRW 成り行き出来ないから落ちる時はズドーンやけど
まだ上がりそうな予感
まだ上がりそうな予感
2018/07/07(土) 22:51:56.69ID:62SaraiD
専スレワロタw
毎日が倍々ゲーム
毎日が倍々ゲーム
9承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 04:03:51.33ID:RLVSlNuC CTI逝きます!
10承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 04:58:16.78ID:bebr1S2A ここがいま
確実に
億とれになれる場所
確実に
億とれになれる場所
11承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 05:29:07.06ID:qViP9Gpe DWS買えない件…大口のbotのキャッチボール?
12白ずきんZ
2018/07/08(日) 23:38:04.64ID:WPtkhuvu 助けてください
1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
13白ずきんZ
2018/07/09(月) 02:58:34.70ID:yovrAHc2 魔界は
稼げますか?
稼げますか?
14承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:52:25.03ID:bIt7AIRI CITとDWSはボラあるから稼げた
15白ずきんZ
2018/07/09(月) 04:19:13.15ID:yovrAHc2 ccc
but
はどうですか
but
はどうですか
16白ずきんZ
2018/07/09(月) 04:34:27.77ID:yovrAHc2 ccc はコインベネにある
butは hadaxのトークン
両方2円くらいで
流通が3.5億から4億枚くらあだたった
butは hadaxのトークン
両方2円くらいで
流通が3.5億から4億枚くらあだたった
17白ずきんZ
2018/07/09(月) 04:34:56.89ID:yovrAHc2 魔界で
増やす計画です
増やす計画です
18白ずきんZ
2018/07/09(月) 04:41:02.17ID:yovrAHc2 ちょっとずつだも
うまく
重ねいけば
2倍3倍になりそう
うまく
重ねいけば
2倍3倍になりそう
2018/07/09(月) 06:56:38.17ID:/OoJ0uEJ
とりあえず取り引き所に入れない
ページ変えてもexchangeにはmainしかない
なぜ?
ページ変えてもexchangeにはmainしかない
なぜ?
20白ずきんZ
2018/07/09(月) 07:16:03.52ID:yovrAHc2 次89倍行くやつ
どれ?
どれ?
2018/07/09(月) 07:55:53.55ID:s45z1dBx
そもそもDWSて詳細何もないから入れん
22白ずきんZ
2018/07/09(月) 08:23:37.30ID:yovrAHc2 ビーナスコインの
ホームページ
開けなくて
怖い
ホームページ
開けなくて
怖い
23白ずきんZ
2018/07/09(月) 08:55:12.31ID:yovrAHc2 jacがヤバイ
ホームページのスキャム感
トークンのデータ
無し
その他情報
無し
第2のdwsか
スキャマーに売り抜かれて
死ぬか
ホームページのスキャム感
トークンのデータ
無し
その他情報
無し
第2のdwsか
スキャマーに売り抜かれて
死ぬか
24承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:59:20.81ID:6Wg+t4lV DAG上がりそう
25承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:56:50.22ID:bIt7AIRI BankaとLoveはくそマイナスなった
26白ずきんZ
2018/07/09(月) 19:59:47.75ID:yovrAHc2 当てないと
更に悲惨なことになる
まさに
ギャンブル
お金に余裕のある人
びゃないと
やっては、いえない
確実に
長期的に
数十倍行くものに
投資すばし
更に悲惨なことになる
まさに
ギャンブル
お金に余裕のある人
びゃないと
やっては、いえない
確実に
長期的に
数十倍行くものに
投資すばし
27承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:00:47.57ID:qlM3ryg7 しね
2018/07/09(月) 23:37:56.54ID:UcCQsXho
テレグラムでBANCAとBRM買い煽ってた奴いたよな
両方マイナス70%くらいなんだけど責任取れんのかw
両方マイナス70%くらいなんだけど責任取れんのかw
29承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:48:00.75ID:isfmaoJB 責任なんてないぞ
馬鹿に生まれてきた養分こそ責任がある
馬鹿に生まれてきた養分こそ責任がある
30承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:50:04.74ID:tW/tVm/W BRMガラッたんか?
ジャップホルダーがイキりまくってる所はアカンな
ジャップホルダーがイキりまくってる所はアカンな
31承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:53:14.80ID:X1mjyScn GPMの購入方法がわからん。誰か教えてクレメンス
32承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:52:53.47ID:DceoJxdQ ARPのチャート怖すぎ
とは言いつつ18ETH分買いました
とは言いつつ18ETH分買いました
33白ずきんZ
2018/07/10(火) 11:41:27.02ID:XhfnKW6a BUTの売りが多くなってる
34承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:12:12.85ID:F1qyGyiZ ARPは天国モード確定だな
35承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:27:22.67ID:SsnAY0OJ ARPこのパターンは一気に落ちるやつだねw
2018/07/11(水) 19:25:36.94ID:G2D2r89T
SITガラリすぎィ!
高値から6分の1じゃん
高値から6分の1じゃん
37承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:31:23.20ID:k0tf6nwh arpなくなってもいい覚悟で1万円だけ乗ってみた
単純に考えて現流通量8000万枚は安すぎるw
icoは33円やったみたいやし
単純に考えて現流通量8000万枚は安すぎるw
icoは33円やったみたいやし
38承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:31:44.76ID:k0tf6nwh 8000万枚で12円は
39承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:52:20.80ID:wz9VzoT72018/07/12(木) 03:35:17.56ID:ifnElKZi
だれもまだ買ってないコインをひたすら調べる毎日
41承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:11:43.49ID:Y8+fH+AN 777吹きそうやなー
42承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:10:03.52ID:1gTYPRky ARPの買い板に絶対下げさせないという意志を感じる
43承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:19:07.03ID:MNWlZlUP ARPはFRSTを思い出させるチャートなんだよな…
44承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:58:53.71ID:Bz3akYzg ARPはあと2倍は行ける
2018/07/13(金) 02:36:05.45ID:5cCkMEZB
新世代の「取引マイニング」プラットフォームCoinBig
7月14日、取引マイニング開始予定!3日間限定!!
先行者有利!!
https://www.coinbig.com/userreg.html?r=399868
7月14日、取引マイニング開始予定!3日間限定!!
先行者有利!!
https://www.coinbig.com/userreg.html?r=399868
46承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:36:19.26ID:RpN5pW8U47承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:29:10.69ID:mOM0NSAl ARP上昇止まらないと見て買い板薄くなってきてる?
上昇速度じわじわ上がりそうやな
上昇速度じわじわ上がりそうやな
48承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:38:47.89ID:mOM0NSAl 間違えた売り板ね
49承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:28:17.83ID:fpe0p2pI 上場価格の28000超えてズドーンと落ちんかったら一気に上へ行きそうな雰囲気やな
2018/07/13(金) 17:46:04.02ID:VnWMeVvw
伸びそうだね。出来高一気に増えた。
51承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:49:30.30ID:bnwLLkSi 未知の領域へ突入
ここからどう動くかな
ここからどう動くかな
52承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:54:09.24ID:/IBeEQ+G でもマジなにがしたいんだろ
2018/07/13(金) 18:09:56.09ID:KYRiK8x8
注目集めたいんじゃないかな?
これだけ銘柄あるとインパクト無いとすぐ消えてくだろうし
何にせよ運営の買い支えと資金の余裕があるのはいい事だが…問題は利確タイミングだなw
これだけ銘柄あるとインパクト無いとすぐ消えてくだろうし
何にせよ運営の買い支えと資金の余裕があるのはいい事だが…問題は利確タイミングだなw
54承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:15:19.41ID:bnwLLkSi 理由は分からないけどみてて面白いよね
00028超えてからブーストかかってきたし
00028超えてからブーストかかってきたし
55承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:25:46.73ID:/IBeEQ+G >>53
運営は買ってないってテレグラムで明言してるぞ
運営は買ってないってテレグラムで明言してるぞ
56承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:42:09.73ID:iOZ/s5k+ ARP上げペースが早くなってきてる
57承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:09:31.43ID:bnwLLkSi 000283より上の売りスッカスカ過ぎない?
まじでロケット秒読みなん?
まじでロケット秒読みなん?
58承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:58:38.62ID:R3SViqgi 3日前に入れたarpに10万円分が一割増えとる
2018/07/14(土) 14:46:30.35ID:r+8lC5bv
ARPどこまで上がるか読めない
60承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:55:07.04ID:dbD8gEW/ もうtwitterやめようかな
ARPキモいやつらが煽りだした時点で全部売っちまった
売らなきゃ更に利益出てたのに
ARPキモいやつらが煽りだした時点で全部売っちまった
売らなきゃ更に利益出てたのに
61承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:56:31.47ID:CqcyEVq5 自分で売買のタイミングも決められんようならなにしようが一緒だよ^^
62承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:00:42.66ID:u4nnNQx7 ぐうの音も出ないわ
63承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:37:18.13ID:UalqYyPz 来週ぐらいが危ないメスイキロケットなりそうや
64承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:51:08.96ID:qy2Uencp メスイキ!
アナコンダ
アナコンダ
65承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:43:25.05ID:OTUTFODR 0.5ドルまであがるみたいだぞ!
66承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:36:13.20ID:I96U5Odo 【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
2018/07/21(土) 12:42:56.43ID:DQq+DCWa
魔界コインのページに行っても
取引できません
スマホ、i phoneは無理とかですか?
取引できません
スマホ、i phoneは無理とかですか?
2018/08/01(水) 09:28:33.76ID:dbnlyrMu
今さらだけどGUのHP見たらひどいな
スキャムコインの香りがプンプンするぜ
スキャムコインの香りがプンプンするぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん ★1
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- カタールのミサイル迎撃失敗動画を見た日本人「やっぱり日本には敵基地攻撃能力が必要なんだああああ!!」 [268718286]
- 逆に自分が100%ネトウヨじゃないって言う奴は信用できないよな。 [782112767]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]