界隈の色んな意味で有名人を語るスレです。
■インフルエンサー悪質度ランキング
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、hena一派、在日脱税疑惑)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、逮捕歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、指針(草嵌め込みグループ主催)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(5ch自演・荒らし常連)
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★22
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529745819/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529980351/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530337868/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★25
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530663589/
テンプレ続きは>>2
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★26
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:28:03.92ID:Oki7g0em2承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:30:52.26ID:SdyVjBbi >>1乙
2018/07/06(金) 23:42:40.92ID:xlHGCHQj
悪質ランキングだから有名なだけじゃ追加できないぞ
ランキングの面々に並ぶ悪質度がないと
ランキングの面々に並ぶ悪質度がないと
2018/07/07(土) 00:08:55.78ID:kwFlrtSU
919 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/07/06(金) 18:17:05.73 ID:9pLWVyCB
とりあえず返金させられそうなのは
アニオタ : ノート2冊で自分の持てる知識は全部出す(何かあれば追記していく)宣言したのにそっちは放置
追記は別の有料ノート立ち上げ・有料サロンで荒稼ぎ
どーみ : リペイントインジを販売したあと、こっそりnoteのマニュアル記載変更して雲隠れ
ほとぼりが冷めた頃(さめてない)「ひとりでおしっこできた」とか女ツイッタラーとかにキモ絡み
くりぱか : シンプルに内容がゴミ
AKAGAMI : 限定(ウソ)商法、コミュ放置
こんなところ?
これも追加で
とりあえず返金させられそうなのは
アニオタ : ノート2冊で自分の持てる知識は全部出す(何かあれば追記していく)宣言したのにそっちは放置
追記は別の有料ノート立ち上げ・有料サロンで荒稼ぎ
どーみ : リペイントインジを販売したあと、こっそりnoteのマニュアル記載変更して雲隠れ
ほとぼりが冷めた頃(さめてない)「ひとりでおしっこできた」とか女ツイッタラーとかにキモ絡み
くりぱか : シンプルに内容がゴミ
AKAGAMI : 限定(ウソ)商法、コミュ放置
こんなところ?
これも追加で
KOUさんて送金したことなかったんかい
2018/07/07(土) 01:42:40.03ID:vZpVaStp
KOUってやつおもろいな
他に何したんや
他に何したんや
10承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:48:32.78ID:VIysRShE 平凡は成長しないね。負け猫の手下で詐欺EA50万で売ろうとして失敗した教訓全くいかされてない。
2018/07/07(土) 01:53:14.28ID:WxI+7eCA
それは別にいいと思います
13承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:22:59.06ID:VvOcmxn9 >>11
グルハゲ素人の癖にいつも悟ったようなこと言ってて笑えるな
グルハゲ素人の癖にいつも悟ったようなこと言ってて笑えるな
2018/07/07(土) 03:02:46.87ID:m/NMgnr9
平凡もひどいけどAKAGAMIも相当ひどいよなw
商材やになりたくないツイートして速攻で商材売り出してんだもんなw
なんかAKAGAMIは自分をよく見せようよく見せようってのがツイートで丸見えw
商材やになりたくないツイートして速攻で商材売り出してんだもんなw
なんかAKAGAMIは自分をよく見せようよく見せようってのがツイートで丸見えw
16承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:05:03.86ID:amlW31jF KOUが一番頭おかしいと思うわ
いったい何なのあいつ
いったい何なのあいつ
17承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:17:31.88ID:9dOC89zZ KOU何を勘違いして戻ってきちゃったんだか
うるせーだけだアイツ
イナゴ大作戦だーとか上がるかもしれませんでも下がるかもしれませんとかテキトーなこと言って予想が当たっただのなんだのほざいててそれでいてエアトレードとか草も生えない
うるせーだけだアイツ
イナゴ大作戦だーとか上がるかもしれませんでも下がるかもしれませんとかテキトーなこと言って予想が当たっただのなんだのほざいててそれでいてエアトレードとか草も生えない
2018/07/07(土) 06:02:34.06ID:DjIeGYJB
2018/07/07(土) 06:06:41.87ID:DjIeGYJB
TA テクニカルアナリスト
20承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:15:00.55ID:2ZQqFdJb グルハゲは投機歴一年というが、その前に扱ってた
ヘナシャンプーなんてネットワークビジネスのよくある商材だからな。騙りや人を洗脳することにかけては経験は超豊富。
ヘナシャンプーなんてネットワークビジネスのよくある商材だからな。騙りや人を洗脳することにかけては経験は超豊富。
21承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:56:15.29ID:7ROPQqZJ オウムにしても本人はたいした人物じゃないのに口が達者だから尊師様になれた。
ヘナもその部類。
ヘナもその部類。
23承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:55:30.13ID:5dzCuBm42018/07/07(土) 08:18:11.70ID:WeZ2HJ2y
ビットコも動かせるほどの大物風吹かせてたぴさん すっかり改心してしまったんだね そして始めたばかりのリアルトレードが今までの発言があったから妙にしょぼいw
28承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:39:48.95ID:TA7ol3kP KOUとかいう雑魚インフルエンサーじゃないよね。
30承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:00:44.31ID:YEDT32J3 個人的にはどんちゃんbotと開発者のsixamoも超高額ゴミbot販売でブラックリストに入れたい
やんちゃんが暗に批判してたのもこいつらな
やんちゃんが暗に批判してたのもこいつらな
2018/07/07(土) 09:12:47.57ID:lgt4QTYT
■KAZMAX(カズマックス)
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
「ウルフ村田」も推奨ーー詐欺的投資塾入会を勧誘するKAZMAXの背後にあの松田元氏
http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=8335
カリスマトレーダーKAZMAX(吉澤和真)氏の下積み時代のTweetを読む
https://kininarukabu.com/archives/12247
■henashamp(ヘナシャンプー・グルハゲ)
振り返るシリーズ
『オペレーション・ドッグスレイヤー』
@https://i.imgur.com/uvz2xsl.jpg
Ahttps://i.imgur.com/dBK9YMM.jpg
Bhttps://i.imgur.com/4KAUHrO.jpg(削除済)
結果
Chttps://i.imgur.com/0SooD3d.jpg
後に指摘されて言い訳
Dhttps://i.imgur.com/ydsmeLu.jpg
オチ
Ehttps://i.imgur.com/xNdpkau.jpg
『アカウント存亡を掛けた5月戦争』
@https://i.imgur.com/nD5Ns5Z.jpg
Aしかし@のTweetはほぼ頂点でその後下がりまくり…だが、まだまだ強気
https://i.imgur.com/mi2uYqX.jpg
Bその後も下がり続ける。本人も無理だと悟ったのか、あのTweetからちょっとだけ上がってたからセーフと主張。
しかしそれだとAの書き込みと矛盾してるが、その件はスルーw
https://i.imgur.com/1cLYV44.jpg
C犬猿の仲のヨーロピアンから一言
https://i.imgur.com/U3ENNaG.jpg
2018/07/07(土) 09:14:51.96ID:lgt4QTYT
あのテンプレ、今の5chだとNGワードに引っかかるから、「ツイー ト」の部分を「Tweet」に変えました
「ー ト」でNGワードになるとか5ch頭おかしい...
「ー ト」でNGワードになるとか5ch頭おかしい...
33承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:18:55.04ID:JGktmUYH どんちゃんbotどうなん?
2018/07/07(土) 09:20:41.53ID:M991URBB
クソ太鼓はサイコパスだから別枠でいいよ
あいつ儲けるっていうより迷惑行為を楽しんでるだけだろ
あいつ儲けるっていうより迷惑行為を楽しんでるだけだろ
2018/07/07(土) 09:21:59.62ID:wz2Cp6kL
ヘナ「相場に予想屋は要らないし予想する意味もない」
https://i.imgur.com/ylaGle3.jpg
と言いつつ今まで散々「予想」してるよね?
https://i.imgur.com/7mtUu7n.jpg
https://i.imgur.com/ylaGle3.jpg
と言いつつ今まで散々「予想」してるよね?
https://i.imgur.com/7mtUu7n.jpg
2018/07/07(土) 09:25:03.43ID:zjtwSulb
ハゲはその場で都合のいいセリフを言うだけだから
37承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:26:53.27ID:YEDT32J32018/07/07(土) 09:28:32.28ID:jWrNwoeV
予想しないテクニカルアナリスト
39承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:29:18.12ID:WrC+VCyW 悪いインフルエンサーはわかったけどよいのは誰なの?
40承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:31:42.34ID:7SiSu3AP かなぴ月次100万円て凄いやん
41承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:32:50.01ID:YEDT32J343承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:34:54.22ID:JGktmUYH2018/07/07(土) 09:39:04.79ID:jVzxSIuZ
2018/07/07(土) 09:45:58.12ID:IUsJtd9A
>返金してもらったのであればこういう経緯晒さない方がいいですよ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1015336006642364416
yuのnote晒しのときも盗用自体には何も言わず
note晒しを批判する側のみリツイで加勢
粗悪な商材屋を憎んでる設定なのに、実際の動きは逆なマックス先生
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1015336006642364416
yuのnote晒しのときも盗用自体には何も言わず
note晒しを批判する側のみリツイで加勢
粗悪な商材屋を憎んでる設定なのに、実際の動きは逆なマックス先生
46承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:54:22.35ID:YEDT32J3 >>44
まあモッサムもぬるかったBFFXで無双してただけで、一気に儲かんなくなっちまったんだろうな
こうして一時儲けてた人がクソ商材屋に落ちていくと
今は元から他の市場で生き残ってきたトレーダーしか生きてない感じがするわ
まあモッサムもぬるかったBFFXで無双してただけで、一気に儲かんなくなっちまったんだろうな
こうして一時儲けてた人がクソ商材屋に落ちていくと
今は元から他の市場で生き残ってきたトレーダーしか生きてない感じがするわ
47承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:55:35.60ID:M991URBB とりあえず大規模返金祭りまで持ってきたいな
2018/07/07(土) 09:57:53.85ID:Iyfdxw4H
大ボラ吹きまくって養分から集めた金を生活費&トレード資金にしてる女がいると聞いたのですが本当でしょうか?
2018/07/07(土) 10:03:23.25ID:Iyfdxw4H
入ってくるお金が増えてきてトレード資金にまで回せるようになったみたいです
2018/07/07(土) 10:03:27.57ID:jWrNwoeV
note返金ブーム起こそうぜ
51承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:19:56.50ID:59/TegLH まずbotを買おうという発想が養分
2018/07/07(土) 11:00:12.15ID:0R/l0UJG
54承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:09:53.53ID:3lyc/vz6 >>52
入金って月次表示されるん?
入金って月次表示されるん?
2018/07/07(土) 11:12:55.52ID:Sa4PYHew
返金まつりいいな。KAZMAXが神にみえてくる。
2018/07/07(土) 11:20:16.25ID:G13/b272
寿司ざんまい🍣で痛い目にあったからな
57承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:22:09.68ID:TA7ol3kP >>54
されない。
されない。
58承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:56:26.80ID:3lyc/vz6 >>57
だよね。
だよね。
59承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:04:12.73ID:3lyc/vz6 BULLさんのnote買った。
分かりやすいけど内容少なかった…
それ自体より付録の今後の予想に価値があると思った。
分かりやすいけど内容少なかった…
それ自体より付録の今後の予想に価値があると思った。
60承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:07:47.55ID:TA7ol3kP 正直かなぴの損益にケチつけたくて毎回時刻とか確認するけど矛盾がないんだよなぁ。あいつのつぶやき見てる限り100万勝てるように思えないんだよな。何年もやっててテイカーとメイカーわからんとかありえんの
2018/07/07(土) 12:14:32.97ID:vjwDVBi8
2018/07/07(土) 12:19:10.45ID:YubTxe9B
わざわざグラフ切り取ったり切り取らなかったりしてるから実際分からない。
63承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:19:25.44ID:+oTSJXtH みんなyu君フォローしてあげてよ
イムホのツイキャスコラボご協力お願いします🤲
イムホのツイキャスコラボご協力お願いします🤲
65承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:24:27.16ID:xsuyPJb9 ヘナはアルトコインで高値掴みして捕まってんじゃねーのw
目線を言わないのも売られたくないんだろ笑
目線を言わないのも売られたくないんだろ笑
66承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:25:14.99ID:IQifarUD2018/07/07(土) 12:32:31.07ID:ApdCj+vB
btcstってbotも儲かってるような発言が多いな。詐欺なんだろうか
2018/07/07(土) 12:40:17.62ID:YubTxe9B
70承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:46:13.74ID:3lyc/vz6 PELO迷ってんのよね。
為替でもなんでもBOTで稼げるならありがたい。
ただ、自分に設定できるのか。
為替でもなんでもBOTで稼げるならありがたい。
ただ、自分に設定できるのか。
2018/07/07(土) 12:50:25.52ID:YubTxe9B
2会ぐらいだけどEAは今のところ負けは無い。
今週は一回もポジションとってないけど
気長に放置できるなら有りなんじゃないかな?
今週は一回もポジションとってないけど
気長に放置できるなら有りなんじゃないかな?
72承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:51:37.86ID:3lyc/vz6 >>71
素人でも初期設定で勝てる?
素人でも初期設定で勝てる?
2018/07/07(土) 12:57:46.61ID:YubTxe9B
74承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:05:08.22ID:3lyc/vz675承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:16:10.30ID:UIIrwG7h 勝てるBotもあるよ
自作Bot動かして月150万くらい増えてるけど100万+利益の30%っていう条件なら売ってもいいと思ってる、インフルじゃないから相手にされないけどw
自作Bot動かして月150万くらい増えてるけど100万+利益の30%っていう条件なら売ってもいいと思ってる、インフルじゃないから相手にされないけどw
2018/07/07(土) 13:19:01.87ID:W25YOBWj
またアニオタが建玉の画像載せてるけど枚数と利益出してないよ・・・ 本当に8桁月に稼いでるんなら見せて欲しいわ
77承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:36:32.33ID:giF8Wp6y78承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:38:34.76ID:giF8Wp6y >>24
yuから毛が抜けたのがグルハゲだろ
yuから毛が抜けたのがグルハゲだろ
2018/07/07(土) 14:06:16.53ID:lgt4QTYT
ヘナも今は30後半らしいから、yuくらいの歳の時は殆どおんなじようなもんだったろ
80承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:09:42.02ID:YEDT32J382承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:27:42.44ID:UIIrwG7h >>80
「相場状況と競合の少なさで期間的に利益が出てるだけ 」
何故そう言い切れる?
勝てる「相場状況」とは?
半年以上同じ手法でやってるけど儲かってるよ。日単位で見れば全勝。まあ競合増えたら利益目減りするのは確かだから売るとしても数量限定にするよ
AKAGAMIはプログラミングもシステムトレードも触ってみたってレベルで売り出しただけでしょ。シンプルに能力が足りない
「相場状況と競合の少なさで期間的に利益が出てるだけ 」
何故そう言い切れる?
勝てる「相場状況」とは?
半年以上同じ手法でやってるけど儲かってるよ。日単位で見れば全勝。まあ競合増えたら利益目減りするのは確かだから売るとしても数量限定にするよ
AKAGAMIはプログラミングもシステムトレードも触ってみたってレベルで売り出しただけでしょ。シンプルに能力が足りない
2018/07/07(土) 14:29:37.01ID:fzkN+dLQ
84承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:31:52.94ID:+3ViSTYl maxってまだ売り上がってんのかな75万までは売っていくって言ってたがなんかキビシイと思う
去年から有料グループなんてあったけどこんなに話題になってなかったじゃん
なんで急に話題の中心になったの?
2018/07/07(土) 14:51:06.77ID:CQKiU9Ob
88承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:51:49.53ID:3lyc/vz6 >>83
まあ、アホだけど薄利なら儲けさせてくれそうかなと。
まあ、アホだけど薄利なら儲けさせてくれそうかなと。
89承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:55:25.28ID:wMl7MwFx yuキャスで司会やってた女の人、seiyaとこわいのせいで引退したらしいな
ちょっとかわいそう
ちょっとかわいそう
90承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:57:29.62ID:LgXgxeZU2018/07/07(土) 15:01:47.49ID:LXoUMkVG
こわいってそんなヤツなん?
92承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:03:52.92ID:YEDT32J3 >>82
狭いマーケットで半年なんて短い期間でこれからも永続的に勝て続けるなんて仮定してるのが間違ってるんだよ
同じ手法を使い続けてる時点で、その方法が通用しなくなったら終わり、所謂一発屋
どうせBitflyerFXだろ?
身内だけでやってればいいのに赤の他人に売り投げてる時点で察するわ
環境変わる前に売り逃げときたいって心の底では思ってんじゃないのか?
どれだけ自信あるのか知らんけど素人同然のAKAGAMIをマウントしてる時点でレベルが知れてるし
他の市場でもシストレで稼げてるとかだったら話は別だけどな
狭いマーケットで半年なんて短い期間でこれからも永続的に勝て続けるなんて仮定してるのが間違ってるんだよ
同じ手法を使い続けてる時点で、その方法が通用しなくなったら終わり、所謂一発屋
どうせBitflyerFXだろ?
身内だけでやってればいいのに赤の他人に売り投げてる時点で察するわ
環境変わる前に売り逃げときたいって心の底では思ってんじゃないのか?
どれだけ自信あるのか知らんけど素人同然のAKAGAMIをマウントしてる時点でレベルが知れてるし
他の市場でもシストレで稼げてるとかだったら話は別だけどな
2018/07/07(土) 15:15:30.74ID:2YOX1X0g
響ってパチンカスだったんだな
94承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:16:41.98ID:Uy/OadI2 ネコニーって何でいなくなったの?
96承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:39:12.36ID:e+rl9UyM >>92
永続的になんて言ってない
売値からして1ヶ月あれば元取れる設定にしてるし、永続的に続く必要なんてない。あとBFFXじゃない、視野狭すぎ。まあ同じロジックでBFでも稼げるだろうけど
お前の言う通り売るのはリスクヘッジのため。稼働させつつ一旦まとまった金入るからな。これからBot販売がブームになって価格競争が起きるから今のうちにプレミア付きで売ろうとするのは間違ってるか?
マウント(笑)
クソ詐欺Bot出してサポートすらろくにしないカスを月150万稼いでる俺がマウントしない理由あるか?赤神氏はbot界の神、俺のBotは足元にも及ばないとでも言っておけば俺のレベルは高いことになるのか?笑
永続的になんて言ってない
売値からして1ヶ月あれば元取れる設定にしてるし、永続的に続く必要なんてない。あとBFFXじゃない、視野狭すぎ。まあ同じロジックでBFでも稼げるだろうけど
お前の言う通り売るのはリスクヘッジのため。稼働させつつ一旦まとまった金入るからな。これからBot販売がブームになって価格競争が起きるから今のうちにプレミア付きで売ろうとするのは間違ってるか?
マウント(笑)
クソ詐欺Bot出してサポートすらろくにしないカスを月150万稼いでる俺がマウントしない理由あるか?赤神氏はbot界の神、俺のBotは足元にも及ばないとでも言っておけば俺のレベルは高いことになるのか?笑
2018/07/07(土) 15:45:35.45ID:itQ/xBmL
98承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:47:22.94ID:70Pm/IBJ99承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:50:42.24ID:3pYI+ME2100承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:59:31.41ID:8acgHWd8 >>85
マーケットサイクルにおける心理学
マーケットサイクルにおける心理学
101承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:11:29.35ID:YEDT32J3 >>96
リスクヘッジどうこう抜かす割りにぬるいBFFXでやらない意味な
1か月でも元が取れる云々とか、そもそも同じロジックの並列稼働で食い合わない根拠も不明だし
なんか急に嘘くさくなってきたな
まあネットじゃどうとでも言えるし別にいいか
そもそもマウント以前に素人のAKAGAMIを比較対象としてる時点で終わってるって意味ね
分かってないようだから補足しとくけど
もうなんというか底が見えたから今これ以上お前に絡むのはやめるわ
臭い話見かけたら全力で叩くつもりだからそんときはよろしく
リスクヘッジどうこう抜かす割りにぬるいBFFXでやらない意味な
1か月でも元が取れる云々とか、そもそも同じロジックの並列稼働で食い合わない根拠も不明だし
なんか急に嘘くさくなってきたな
まあネットじゃどうとでも言えるし別にいいか
そもそもマウント以前に素人のAKAGAMIを比較対象としてる時点で終わってるって意味ね
分かってないようだから補足しとくけど
もうなんというか底が見えたから今これ以上お前に絡むのはやめるわ
臭い話見かけたら全力で叩くつもりだからそんときはよろしく
102承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:14:40.04ID:ASli8St/ >>89
yuキャスの司会なんかやるやつだからだろwwwwww
yuキャスの司会なんかやるやつだからだろwwwwww
103承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:17:10.36ID:RYO+/Kv9 TLに救助要請がバンバン上がってる時に草コインやらエアドロ紹介してるカスは覚えておく
やるなら黙ってやれやクズ
やるなら黙ってやれやクズ
104承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:20:49.21ID:ASli8St/ kouとかいうやつのnote買ってぶち切れてる奴も地雷じゃね
内容にキレるなら買うなよ
内容にキレるなら買うなよ
105承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:26:25.74ID:SJoZtAEz そろそろnoteには購入前に見られるレビュー機能つけるべきだわな
106承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:27:36.39ID:PIRziRvg noteレビュアーの中の奴も胡散臭くなってきたなw
もうこの界隈は結局そんな奴等だらけな
もうこの界隈は結局そんな奴等だらけな
107承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:30:19.83ID:sVhG4+eo108承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:31:11.32ID:OD4t37B/ yuキャスの女の件でseiyaがカスだとあらためてわかったわ
んでこわいも絡んでるの?だとしたらやっぱり人としてはゴミだな
んでこわいも絡んでるの?だとしたらやっぱり人としてはゴミだな
109承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:34:42.79ID:VvOcmxn9 seiya何した
110承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:36:37.27ID:YEDT32J3112承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:51:24.19ID:wW32PDhW seiyaとかのただの儲けた後の娯楽勢より
現在進行で搾取続けてるKAZMAX関係者辺りのほうがムカつくわ
イムホのアカ買ったのも多分KAZMAXやらやっくん関係の反社だろう
イムホもそろそろマネタイズに走り始めてる
現在進行で搾取続けてるKAZMAX関係者辺りのほうがムカつくわ
イムホのアカ買ったのも多分KAZMAXやらやっくん関係の反社だろう
イムホもそろそろマネタイズに走り始めてる
113承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:55:33.24ID:cPxcZqfX くりぱかのレビューあくしろよ
115承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:05:14.75ID:vZpVaStp KOUってやつBTC送金分からんっておもろいな
以前にもなんかやらかしたろ
以前にもなんかやらかしたろ
116承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:17:16.47ID:e+rl9UyM >>101
?ww
リスクヘッジとBFでやるかやらないかにどういう関係が?笑
BFがぬるいという根拠は?笑
>>1か月でも元が取れる云々とか、そもそも同じロジックの並列稼働で食い合わない根拠も不明だし
ちゃんと嫁w月150万安定して叩き出し続けてるんだから100万なら1ヶ月で元取れるっていう計算なんだが、何かおかしいか?
あと同じロジックが食い合わないなんて一言も言ってない、読み直せ。販売するとしても数量限定って言ってる。
>>そもそもマウント以前に素人のAKAGAMIを比較対象としてる時点で終わってる
ここは最高に草生えた。>>80で最初にAKAGAMIの話持ち出したのはお前だからな?俺はAKAGAMIについて一言も触れてないのに、お前が勝手に典型的AKAGAMIタイプって言ってきたから俺が反論しただけだろ?
しかも比較対象にしてねーし。AKAGAMIが無能でそのBotもカスって言ってるだけだろ?このスレならそんなん共通認識だろ?
それをマウントって表現したお前(その後に論破されて真っ赤になって「比較対象」って言い換えた)は池沼といわざるを得ないな。典型的AKAGAMIタイプだわ笑
もう絡まんでええよ
?ww
リスクヘッジとBFでやるかやらないかにどういう関係が?笑
BFがぬるいという根拠は?笑
>>1か月でも元が取れる云々とか、そもそも同じロジックの並列稼働で食い合わない根拠も不明だし
ちゃんと嫁w月150万安定して叩き出し続けてるんだから100万なら1ヶ月で元取れるっていう計算なんだが、何かおかしいか?
あと同じロジックが食い合わないなんて一言も言ってない、読み直せ。販売するとしても数量限定って言ってる。
>>そもそもマウント以前に素人のAKAGAMIを比較対象としてる時点で終わってる
ここは最高に草生えた。>>80で最初にAKAGAMIの話持ち出したのはお前だからな?俺はAKAGAMIについて一言も触れてないのに、お前が勝手に典型的AKAGAMIタイプって言ってきたから俺が反論しただけだろ?
しかも比較対象にしてねーし。AKAGAMIが無能でそのBotもカスって言ってるだけだろ?このスレならそんなん共通認識だろ?
それをマウントって表現したお前(その後に論破されて真っ赤になって「比較対象」って言い換えた)は池沼といわざるを得ないな。典型的AKAGAMIタイプだわ笑
もう絡まんでええよ
117承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:20:15.96ID:VR0kr+wH なにこいつ
老害臭ぱない
老害臭ぱない
118承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:22:46.46ID:YEDT32J3 まあ文面からお察しってことで
119承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:30:32.74ID:2Eqn2Rk3 ザハの太もも運動不足全開で草
120承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:33:53.83ID:HCMIehLn インフルエンサーのミラートレーダーきた
日本初の仮想通貨特化型フォロートレードサービス「Moneco(マネコ)」、事前登録を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000026130.html
次世代型仮想投資サービスMonecoは、仮想通貨の差金決済取引で利益を出しているトレーダーをフォローすることで、トレーダーと全く同じ注文を全自動且つリアルタイムで行うサービスです。
従来の仮想通貨への投資は、仮想通貨自体への学習・理解、ファンダメンタルズ分析・テクニカル分析を行う必要とされてきましたが、
Monecoでは、フォローしたトレーダーと同じ仮想通貨の注文が自動で出来るので、フォロワーは仮想通貨を選ぶ必要はなく、1万円から仮想通貨投資を開始することが可能となっています。
日本初の仮想通貨特化型フォロートレードサービス「Moneco(マネコ)」、事前登録を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000026130.html
次世代型仮想投資サービスMonecoは、仮想通貨の差金決済取引で利益を出しているトレーダーをフォローすることで、トレーダーと全く同じ注文を全自動且つリアルタイムで行うサービスです。
従来の仮想通貨への投資は、仮想通貨自体への学習・理解、ファンダメンタルズ分析・テクニカル分析を行う必要とされてきましたが、
Monecoでは、フォローしたトレーダーと同じ仮想通貨の注文が自動で出来るので、フォロワーは仮想通貨を選ぶ必要はなく、1万円から仮想通貨投資を開始することが可能となっています。
121承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:35:59.39ID:e+rl9UyM 熱くなってすまんな。
ただ、自分から「典型的Akagamiタイプ」ってつっかかってきて、俺が反論したら「akagamiを引き合いに出してきてさすがにレベル低すぎ」っていう結論に持っていくのさすがに議論になってなくないか?
あと俺は大学生だよ
ただ、自分から「典型的Akagamiタイプ」ってつっかかってきて、俺が反論したら「akagamiを引き合いに出してきてさすがにレベル低すぎ」っていう結論に持っていくのさすがに議論になってなくないか?
あと俺は大学生だよ
122承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:38:21.64ID:HCMIehLn インフルエンサーにこれやらせろ
ミラートレーダーのトレーダー登録も募集してる
日本初の仮想通貨特化型フォロートレードサービス「Moneco(マネコ)」、事前登録を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000026130.html
次世代型仮想投資サービスMonecoは、仮想通貨の差金決済取引で利益を出しているトレーダーをフォローすることで、トレーダーと全く同じ注文を全自動且つリアルタイムで行うサービスです。
従来の仮想通貨への投資は、仮想通貨自体への学習・理解、ファンダメンタルズ分析・テクニカル分析を行う必要とされてきましたが、
Monecoでは、フォローしたトレーダーと同じ仮想通貨の注文が自動で出来るので、フォロワーは仮想通貨を選ぶ必要はなく、1万円から仮想通貨投資を開始することが可能となっています。
今はまだQUOINEXだけに対応
ミラートレーダーのトレーダー登録も募集してる
日本初の仮想通貨特化型フォロートレードサービス「Moneco(マネコ)」、事前登録を開始
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000026130.html
次世代型仮想投資サービスMonecoは、仮想通貨の差金決済取引で利益を出しているトレーダーをフォローすることで、トレーダーと全く同じ注文を全自動且つリアルタイムで行うサービスです。
従来の仮想通貨への投資は、仮想通貨自体への学習・理解、ファンダメンタルズ分析・テクニカル分析を行う必要とされてきましたが、
Monecoでは、フォローしたトレーダーと同じ仮想通貨の注文が自動で出来るので、フォロワーは仮想通貨を選ぶ必要はなく、1万円から仮想通貨投資を開始することが可能となっています。
今はまだQUOINEXだけに対応
124承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:43:10.90ID:TA7ol3kP インフルエンサーがそんなんするわけないやんww
手法がバレるとか言って逃げるわ。
トレード大会最下位なのに月100万稼げてるかなぴさんにやってもらいたいなぁ。
手法がバレるとか言って逃げるわ。
トレード大会最下位なのに月100万稼げてるかなぴさんにやってもらいたいなぁ。
125承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:52:08.63ID:dMGZtYG/ エフティ配当すごいことなってるし
まだ底値だから
さっさと
溺れてるタイタニック号から
出航するタイタニック号に
乗り換えた方がいいよ!
いまがチャンス!
まだ底値だから
さっさと
溺れてるタイタニック号から
出航するタイタニック号に
乗り換えた方がいいよ!
いまがチャンス!
126承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:59:35.24ID:TI2mBkeJ 何回いっとんねんマルチ
127承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:22:08.67ID:etTkEH+J >>121
気持ちはわかるけど、このスレは怪しいインフルエンサーをdisりたい人が集まるところだから、いい話とか怪しくて叩かれても仕方ないよ。bot売りたいなら売ればいいと思うし、もっとターゲットがいるところでプロモーションすればいいと思う。
あと、5chの議論に勝ち負けとかないから。自分が論破したと思えば勝ちだから。そんな熱くならなくていいのよ
気持ちはわかるけど、このスレは怪しいインフルエンサーをdisりたい人が集まるところだから、いい話とか怪しくて叩かれても仕方ないよ。bot売りたいなら売ればいいと思うし、もっとターゲットがいるところでプロモーションすればいいと思う。
あと、5chの議論に勝ち負けとかないから。自分が論破したと思えば勝ちだから。そんな熱くならなくていいのよ
128承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:30:18.50ID:rXqC8Hsa 第二のyu君きてんね
129承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:57:43.02ID:VIysRShE >>120
資金決済法だから投資助言業必要ないってオチかな?そのうち指導入りそうな気がするよ。
資金決済法だから投資助言業必要ないってオチかな?そのうち指導入りそうな気がするよ。
130承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:04:18.79ID:YEDT32J3 >>121
誤解だけといておこう
典型的AKAGAMIタイプってのは、狭い市場で単体での運用実績だけ見せて売り逃げるやり方のことを言っていて、
トレードやプログラム技術のことではない。
しかしお前はトレード・プログラム技術のことを言われてると思い込んで、その面では勝っていると言い出したから、
素人同然のAKAGAMIと比較してる時点で終わってるなと言っている。
大学生というわけで、訂正させてもらうわ
AKAGAMIというか、どーみタイプだな
誤解だけといておこう
典型的AKAGAMIタイプってのは、狭い市場で単体での運用実績だけ見せて売り逃げるやり方のことを言っていて、
トレードやプログラム技術のことではない。
しかしお前はトレード・プログラム技術のことを言われてると思い込んで、その面では勝っていると言い出したから、
素人同然のAKAGAMIと比較してる時点で終わってるなと言っている。
大学生というわけで、訂正させてもらうわ
AKAGAMIというか、どーみタイプだな
131承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:10:27.98ID:itQ/xBmL なんだなんだ今度は商材屋に憧れてる学生出現か
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
132承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:15:56.02ID:e+rl9UyM >>130
言いたいことはわかった。でもお前独自の「Akagamiタイプ」の定義なんて知らないし、それくらいの説明はしてくれ。それに対する反論としては、サポートとか元本保証はするつもりだし、不特定多数に売るわけじゃないからそのタイプには該当しない。
あと、しつこいかもしれないが比較対象として出してない。ドテン君は誰がどう見てもカスBotだし、俺のBotとは比べようがないっていうのはむしろお前と同意見なんだが。
どーみとか知らんけど。なんでなんでもかんでもタイプに当てはめようとするわけ?
言いたいことはわかった。でもお前独自の「Akagamiタイプ」の定義なんて知らないし、それくらいの説明はしてくれ。それに対する反論としては、サポートとか元本保証はするつもりだし、不特定多数に売るわけじゃないからそのタイプには該当しない。
あと、しつこいかもしれないが比較対象として出してない。ドテン君は誰がどう見てもカスBotだし、俺のBotとは比べようがないっていうのはむしろお前と同意見なんだが。
どーみとか知らんけど。なんでなんでもかんでもタイプに当てはめようとするわけ?
133承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:19:35.09ID:G13/b272 https://mobile.twitter.com/yu_btctrader/status/1015072913794392065
他人を煽ったりする奴って
どんな生き方をしてきたのか
気になるよね。
きっと幸せじゃない
人生なんだろうね。
心が可哀想な人☺
相手にするだけ時間の無駄。
他人を煽ったりする奴って
どんな生き方をしてきたのか
気になるよね。
きっと幸せじゃない
人生なんだろうね。
心が可哀想な人☺
相手にするだけ時間の無駄。
134承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:20:04.10ID:ns3Tf2t9 >>132
ここにいてるやつはなんでもかんでも文句いうたり否定したいやつやか真正面から議論しても噛み合わないよ
ここにいてるやつはなんでもかんでも文句いうたり否定したいやつやか真正面から議論しても噛み合わないよ
136承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:22:25.78ID:GdtBGrGA どうやってもクレーム出るし誤魔化しながら適当にやって逃げるのが最強なんだよなー
137承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:32:56.11ID:YEDT32J3 >>132
まぁ100万なんて高額なもの売りつけるならよく考えてやれよ、と
簡単に元本保証なんて言ってると破産するぞ
転用された挙句、競合して期待収益出ずに揉めたらそれこそ一発で警察沙汰だしな
あとドテン君の原作者は優秀だからな?
そしてタイプがどうだと言ってるけど、ここ、インフルエンサースレだからな?
まぁ100万なんて高額なもの売りつけるならよく考えてやれよ、と
簡単に元本保証なんて言ってると破産するぞ
転用された挙句、競合して期待収益出ずに揉めたらそれこそ一発で警察沙汰だしな
あとドテン君の原作者は優秀だからな?
そしてタイプがどうだと言ってるけど、ここ、インフルエンサースレだからな?
138承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:33:30.64ID:RYO+/Kv9139承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:36:18.18ID:IE1qxUft なんかイムホ反社くさすぎるよな
140承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:41:14.83ID:o4Jxlxv/141承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:45:47.89ID:TA7ol3kP Yu信者の養分感がすごい。
142承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:46:34.43ID:8Vf2jHJz >>137
その辺の細かいところはお前の言う通りだし、考えなきゃいけないと思ってるよ。
まあ、嘘つき呼ばわりされてなかったらこんな突っかかることもなかったんだけどな。
最初からそういうアドバイスおじさんキャラで来いよ。
ドテンくんの原作者が優秀かどうかはどうでもいいわ。今はAkagamiとAkagamiが販売したクソbotの話しかしてない。
お前が俺を「AKAGAMIタイプ」って言ってきたのも別に原作者がどうとか関係ないだろ?
その辺の細かいところはお前の言う通りだし、考えなきゃいけないと思ってるよ。
まあ、嘘つき呼ばわりされてなかったらこんな突っかかることもなかったんだけどな。
最初からそういうアドバイスおじさんキャラで来いよ。
ドテンくんの原作者が優秀かどうかはどうでもいいわ。今はAkagamiとAkagamiが販売したクソbotの話しかしてない。
お前が俺を「AKAGAMIタイプ」って言ってきたのも別に原作者がどうとか関係ないだろ?
143承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:48:25.76ID:GZ9JqSqL 暴落 → ヨコヨコ
henashamp 「悪くないですよ。」 → 暴落
暴騰 → ヨコヨコ
henashamp 「悪くないですよ。」 → 暴落
henashamp「・・・」
当たるまでそれ続ける気かな?
henashamp 「悪くないですよ。」 → 暴落
暴騰 → ヨコヨコ
henashamp 「悪くないですよ。」 → 暴落
henashamp「・・・」
当たるまでそれ続ける気かな?
144承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:00:07.23ID:YEDT32J3 >>142
え?俺大学生なんだけど・・
嘘つきというか、同じロジックの並列稼働さえ検証できてない段階みたいだから、それ以前の問題な
クソbot言ってるけど、ロジックそのもののこと言ってるんだったらとんだお門違いで笑えるな、と思っただけ
え?俺大学生なんだけど・・
嘘つきというか、同じロジックの並列稼働さえ検証できてない段階みたいだから、それ以前の問題な
クソbot言ってるけど、ロジックそのもののこと言ってるんだったらとんだお門違いで笑えるな、と思っただけ
145承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:13:28.38ID:WxI+7eCA 2人とも大学生活板でやってくれw
147承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:29:22.39ID:T2LReFHT 豊島ンゴまた地震当てててワロタワロタ
149承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:32:10.17ID:sVhG4+eo150承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:34:52.66ID:TA7ol3kP ガタぴっぴ
151承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:41:36.83ID:T2LReFHT しかもこれからっぽいことまた書いてて冷えたw
152承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:41:51.39ID:7ROPQqZJ 豊島ナマズ。
153承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:55:02.78ID:sVhG4+eo154承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:55:42.73ID:sVhG4+eo >>153
東京が一番大事ですから
東京が一番大事ですから
156承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:11:37.52ID:QdTQ7CxG イムホはもうちょっとイナゴの目を引きつけたらbot売り出すな
そのために無料グループ作ったんだろうし
そのために無料グループ作ったんだろうし
157承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:22:31.50ID:A4cJ6w1r 田舎暮らしの奴が億トレってイキってても信憑性ないんだよなぁ・・・
158承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:45:31.71ID:KwlalrV9 ネコニー復活したのかw
https://twitter.com/jouhouaka2
https://twitter.com/jouhouaka2
159承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:45:52.39ID:IhM+RWuN ヌゥは仮想通貨時価総額と5chの書き込みに何らかの相関を見いだしてるみたいだけど浅い気がするな
それするなら世界の主要掲示板と検索回数でグラフ作るくらいやらないと😃
ちなみにそのグラフを俺は作ってる
そのグラフと過去のバブルのデータから推測すると底は4000$付近
でも実際は大多数が長期で上目線な事を考えると市場心理で底は上がるから4500$付近と見てる
まぁ全部嘘なんだけど
それするなら世界の主要掲示板と検索回数でグラフ作るくらいやらないと😃
ちなみにそのグラフを俺は作ってる
そのグラフと過去のバブルのデータから推測すると底は4000$付近
でも実際は大多数が長期で上目線な事を考えると市場心理で底は上がるから4500$付近と見てる
まぁ全部嘘なんだけど
160承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:48:56.30ID:2Eqn2Rk3 ダルマの嫁との出会いが結構ひどい
161承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:49:36.08ID:KwlalrV9 金融関係詳しい人でも、数年でゴミになる派と高値更新派に分かれてるしどうなるか分からん。
ただどっちも50年後にはbtcは0円と予想してたけどw
ただどっちも50年後にはbtcは0円と予想してたけどw
162承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:52:01.87ID:sVhG4+eo >>160
どこの情報だ?
どこの情報だ?
163承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:55:15.51ID:T2LReFHT >>162
今見てみろ
今見てみろ
164承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:24:41.09ID:8Vf2jHJz >>144
それ以前の問題?並行稼働の検証云々の話が出る前から一方的に否定してきたやんな?
あと月150万儲かるbotが存在するかどうかと、並行稼働の検証ができてるかどうかは全く
違う話だからな。論点ずらすの好きだな。
え、運用すると損しかしないbotのロジックが優れてるなんてことがあるの?新概念だわ。
所詮バックテストでしか通用しなかったクソロジックじゃねーの?
それ以前の問題?並行稼働の検証云々の話が出る前から一方的に否定してきたやんな?
あと月150万儲かるbotが存在するかどうかと、並行稼働の検証ができてるかどうかは全く
違う話だからな。論点ずらすの好きだな。
え、運用すると損しかしないbotのロジックが優れてるなんてことがあるの?新概念だわ。
所詮バックテストでしか通用しなかったクソロジックじゃねーの?
165承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:29:33.12ID:G13/b272 yu君はアレフ信者なの?
166承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:33:05.78ID:WAV2zndH yuくん空中浮遊はよ
167承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:43:35.44ID:OROdrzUA 平凡のnoteは追記後はかなり良かった
テクニカルの設定も詳しく書かれてたし。
勇気を出して買った奴はタダで手法手に入れられてホント良かったな
テクニカルの設定も詳しく書かれてたし。
勇気を出して買った奴はタダで手法手に入れられてホント良かったな
168承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:44:40.95ID:7ROPQqZJ 平凡て天然かな?
定期的に自演しにくるけどバレてないつもり?
定期的に自演しにくるけどバレてないつもり?
169承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:46:08.67ID:KW7P8AQ1 俺が平凡やで
170承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:46:26.39ID:KW7P8AQ1 自演なんかしてないで
171承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:47:29.80ID:1sJvzuhR 勝ててない奴の設定なんて意味あるんか
172承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:48:51.48ID:sVhG4+eo ショート目線多すぎて焼かれそうだな
173承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:48:59.91ID:TA7ol3kP お
174承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:53:04.41ID:PRSvAB+A ザハ太もも載せたのか?みたい。。
175承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:56:00.09ID:RYO+/Kv9 先生スレに本人降臨?
177承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:00:24.59ID:kwFlrtSU 手法が通用しなくなったから売り始めたんだろうなって思って買わなかったわ
178承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:09:52.32ID:CQKiU9Ob 最悪な出会い。
179承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:15:56.01ID:WAV2zndH 豊島ンゴが楽しそう
180承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:18:34.56ID:obNuV4tq181承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:24:09.60ID:Fg8/g/EH オージンコールとやらにヘナ出てるが
某虚言癖さんに関してなんか言うかな?
某虚言癖さんに関してなんか言うかな?
182承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:35:53.32ID:WwE7QZn1 それより赤ずきん退場させてくれよ。
502おじさん好きなんだけど、
あいつ出てる限り見たくない。
502おじさん好きなんだけど、
あいつ出てる限り見たくない。
183承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:36:57.44ID:+plbVp8f あの虚言癖は病気だよ
普段の妄想をとっさに書き込んだり口に出してしまう病気
普段の妄想をとっさに書き込んだり口に出してしまう病気
184承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:40:54.31ID:PRSvAB+A >>181
突っ込んでほしい
突っ込んでほしい
185承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:56:17.21ID:TA7ol3kP 赤ずきん自撮りは可愛かったけど
186承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:58:02.44ID:sVhG4+eo 自撮り盛り過ぎなw
187承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:04:14.45ID:oFT4Zg3s どーみってゴミ本気でどうにかした方がいいな。こいつ。ゴミみてーなノート販売しやがって
188承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:04:49.12ID:+1DMDtqG ヌゥは茄子の生まれ変わりやから良くも悪くも人の感情なんて持ち合わせて無いんや
189承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:07:54.34ID:DY8VrkiL 逆に高価だけど価値があったノートってなんなの
190承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:12:11.72ID:Y/q8/KQP >>185
よく見ろ。目ぇ見開いてんだろwww
よく見ろ。目ぇ見開いてんだろwww
191承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:13:17.97ID:vgkjsWAk 青ダルマどうした?
192承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:14:23.59ID:5d7K3JPY >>174
ダルマのとこにあるよ
ダルマのとこにあるよ
193承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:14:38.20ID:Nzh4UDV3 >>187
どれが?最初のやつ?
どれが?最初のやつ?
194承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:35:36.63ID:XbQ4YsBl ふぁまそんって奴、17:03にダルマさんがそろそろ暴落するって書いてから17:15に暴落するって言ってるね。ふふふ
195承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:38:16.66ID:vgkjsWAk >>192
いいから黙ってURL貼れよ!!
いいから黙ってURL貼れよ!!
196承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:44:02.52ID:vgkjsWAk >>195
見つけたわ、おつ
見つけたわ、おつ
197承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:44:33.71ID:5d7K3JPY >>195
貼って欲しかったらしゃぶれよ
貼って欲しかったらしゃぶれよ
198承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:46:50.51ID:vgkjsWAk >>197
ザハの太ももしゃぶるわ
ザハの太ももしゃぶるわ
199承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:47:06.50ID:YJMM9wTY なんか洪水に同情しないと最低みたいなツイッターの雰囲気が息苦しいwww
遠く離れたワイには関係ねーわ
遠く離れたワイには関係ねーわ
200承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:52:33.11ID:z37HlwSS 不謹慎厨はどこにでも湧くからな
201承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:52:53.65ID:XbQ4YsBl 赤ずきんノート買ったひといる?
ほぼ確実に儲かるのに。
ほぼ確実に儲かるのに。
202承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:55:16.32ID:B3tVOUOl >>97
開始ひと月未満でもう6%増えてる
開始ひと月未満でもう6%増えてる
204承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:58:40.11ID:XbQ4YsBl あ、赤ずきんvaluの間違いだ。
BTC増えるぞ〜
BTC増えるぞ〜
205承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:58:55.67ID:DC6CFASB 最後のデカ乳ご馳走さまでした!
206承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:00:13.59ID:YhWSDhLc ぴっぴとアカズキンに担がれるやつは、どの業界に行っても通用する超エリート養分
名簿作ったら闇金顧客リストみたいに高く売れるぞー
名簿作ったら闇金顧客リストみたいに高く売れるぞー
207承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:19:45.71ID:PeuHgCkd >>153
なんつーか、こいつ歪んでるよな
なんつーか、こいつ歪んでるよな
208承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:23:17.37ID:YDVjPsdL209承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:24:44.53ID:avjovTuU 最近エルのご馳走様事件を知らない人増えてきたな
同じ名前で復帰してきた時マジかよと思ったが、かくも風化は早いものか
同じ名前で復帰してきた時マジかよと思ったが、かくも風化は早いものか
210承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:31:09.39ID:EJdGAsW4 >>209
倍々銘柄のエルだろ。ビットフライヤーにリスク上場する前に
ファクトムだったかモネロだったかではめ込みしたクズだろ。
叩かれまくって必死に誤ってたけど、やっぱり人って変わらんな。
クズはクズだな。
倍々銘柄のエルだろ。ビットフライヤーにリスク上場する前に
ファクトムだったかモネロだったかではめ込みしたクズだろ。
叩かれまくって必死に誤ってたけど、やっぱり人って変わらんな。
クズはクズだな。
211承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:32:42.26ID:YDVjPsdL BFの人からしたらツイッターの損益からアカウントたどれるはずだし、一応通報しとくか。
212承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:45:46.10ID:BFivGO+4 ヨーロピアンのツイキャスで誰がYuの話題とアカウント貼ったら「ブロックされてますね」って言っててクソワロタ
213承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:15:37.15ID:tgmXbL/2 5ch大好きヌゥ君のdisしてあげてくれヌゥ
214承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:48:07.60ID:5TigRJFF アカズキンの6月のノート銘柄はノート買った奴らがイナゴする前に
即効買って全部売りさばいたから儲けれたけど、買った奴の7,8割りは
損してるんじゃねえの?w
即効買って全部売りさばいたから儲けれたけど、買った奴の7,8割りは
損してるんじゃねえの?w
215承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:36:23.29ID:G5q6sYGF https://bitdays.jp/special/report/9639/
ホリエモンのトレードバトル
現キャンパー(笑)なんだけど、このバトルに出る3人が3ヶ月キャンプに入るらしいんだよね
でもそれについてヘナからは何のアナウンスもなし
金払って参加してるキャンパーに面倒見させるつもりかな?
この3人に限らず新人の質問なんかも古参に面倒見させていて
ヘナに金払ってるのになんだかなあと思ってるけど
ホリエモンのトレードバトル
現キャンパー(笑)なんだけど、このバトルに出る3人が3ヶ月キャンプに入るらしいんだよね
でもそれについてヘナからは何のアナウンスもなし
金払って参加してるキャンパーに面倒見させるつもりかな?
この3人に限らず新人の質問なんかも古参に面倒見させていて
ヘナに金払ってるのになんだかなあと思ってるけど
216承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:51:02.51ID:CjrAKBQB ダーリンインザフランキス最終回は主人公だけ地上に帰還して02宇宙の彼方に消えて終了 あんまり面白くなかった
217承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:51:42.63ID:CjrAKBQB シュタインズゲートゼロ はそこそこ
原作通りなら犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それがトゥルーエンド
原作通りなら犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それがトゥルーエンド
218承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:52:32.52ID:CjrAKBQB 10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
無駄に長い 王道好きじゃないならあんま面白くないと思う
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
無駄に長い 王道好きじゃないならあんま面白くないと思う
219承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 04:55:40.08ID:mX8IlFvd ヌゥが被災地を侮辱してるので皆で通報して駆逐しましょう
https://i.imgur.com/K9NR2ZU.jpg
https://i.imgur.com/K9NR2ZU.jpg
220承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 06:15:10.05ID:jSeoM9tD >>219
これは良くないね。ヌゥ通報
これは良くないね。ヌゥ通報
222承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 06:43:33.98ID:EJdGAsW4 ヌゥ下げトレになってから、ただのうざいだけのアカになったな。
消えてよし。てか、いなくなれ。人としても最低のクズだな。
消えてよし。てか、いなくなれ。人としても最低のクズだな。
224承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:15:20.18ID:vgkjsWAk >>222
人間としてはクズだよな
人間としてはクズだよな
225承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:21:17.06ID:wtIDJrUx 人間のクズだから🍆の精に転生させられたんだよ
226承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:39:16.99ID:ENj63nrz ハチマキさんがネガればネガるほど上がるな
228承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:45:46.27ID:vgkjsWAk ショーター丸焼きヌゥ
229承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:47:00.16ID:vFFN8aDq しかし昨日のヨーロピアンのツイキャスでもザハは顔騎する勢いでコメントしてたな
230承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:54:05.21ID:LE1pyxme henaウッキウキやな
231承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:06:52.50ID:x1KJrHU+ あは、がめっちゃキモい
232承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:08:02.17ID:8H7ubnAx ピアンが配信するとメス猫あつまってくるな
233承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:13:51.47ID:oqialxHz >>209
新参者なので詳しく知りたいです
新参者なので詳しく知りたいです
234承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:35:00.45ID:Sc+F7CvT アニオタ利確って笑うわ、上がったら入ってることにしてるな。
235承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:40:06.84ID:yiDf3a8b あれかBTC暴落してほしいからヌゥは震災でも起こってほしいのか…
そこまで追い詰められてるんだな
そこまで追い詰められてるんだな
236承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:42:01.55ID:PbkwetwX いや、普通にその時btc下がったからいつものように逝け逝けヌゥヌゥ言ってただけやけどな。
237承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:43:08.24ID:PbkwetwX どっちかというと大震災起きたらビットコイン上がるんじゃね?
238承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:45:15.32ID:PbkwetwX BTC上がると嬉しいけどヘナが調子乗り出すのがうざい、
239承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:55:01.02ID:yiDf3a8b アニオタ
この後、どっちにしろ面白い展開だけど、眠いし、ストレス溜めてまでお金稼ぎするのは主義に反するのである。
ワロタチャンスが転がってそうなところで寝るとかトレーダー失格
この後、どっちにしろ面白い展開だけど、眠いし、ストレス溜めてまでお金稼ぎするのは主義に反するのである。
ワロタチャンスが転がってそうなところで寝るとかトレーダー失格
241承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:00:48.51ID:n1hNWPL8242承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:04:07.69ID:8YZoi5sU245承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:19:25.39ID:n1hNWPL8247承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:20:35.17ID:5rz8qq3U マジレスしてるやつw
249承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:28:52.95ID:8H7ubnAx BTCが下がる度にBTCさっさと死ねよってツイートするのも大概だと思います
251承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:44:18.14ID:tXWLgj9Q ヌゥだんまりか
ノーポジで静観とも呟かないあたり焼かれまくってるのか
カズマックスもヌゥがに同調したばっかりに…
共に焼かれてるんだろな
ノーポジで静観とも呟かないあたり焼かれまくってるのか
カズマックスもヌゥがに同調したばっかりに…
共に焼かれてるんだろな
252承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:47:24.68ID:O50tyI2w >>233
まとめサイトにもある
http://monacoin.officeblog.jp/archives/28865737.html
普通の草コインはめ込みとレベルが違う悪質度
嘘情報で釣ってはめ込み、「ご馳走様」
そんなエルがまた「フリーメイソンにもコネあり!とくべつヒミツ情報」を9999円で売ってるわけ
まとめサイトにもある
http://monacoin.officeblog.jp/archives/28865737.html
普通の草コインはめ込みとレベルが違う悪質度
嘘情報で釣ってはめ込み、「ご馳走様」
そんなエルがまた「フリーメイソンにもコネあり!とくべつヒミツ情報」を9999円で売ってるわけ
253承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:47:56.27ID:G5q6sYGF テレグラムのゲッコー気持ち悪くて吐きそう
1日に何度もいくつかのスレで毎日トカゲ画像を貼るこだわり
発達障害そのもの
教団の命令でやらされているんですとかいつも言い訳ふざけんな
1日に何度もいくつかのスレで毎日トカゲ画像を貼るこだわり
発達障害そのもの
教団の命令でやらされているんですとかいつも言い訳ふざけんな
254承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:49:24.58ID:vgkjsWAk255承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:54:10.48ID:yiDf3a8b あーイムホは完全にBOT売る気満々だな
全部デットクロスと言ってたあとにBOTならこの上げ取れるとかw
商材屋臭くなってきた
全部デットクロスと言ってたあとにBOTならこの上げ取れるとかw
商材屋臭くなってきた
256承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:55:18.72ID:DY8VrkiL >>253
耐性なさすぎやろ
耐性なさすぎやろ
257承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:01:48.35ID:r0+6JqGr >>242
これはマスゴミ様の発言切り貼り報道より酷い。こじつけにもほどがあるし頭悪すぎる
これはマスゴミ様の発言切り貼り報道より酷い。こじつけにもほどがあるし頭悪すぎる
258承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:02:34.05ID:vFFN8aDq ヌゥ昨日ショートしてるやん
丸焼け確定やな
丸焼け確定やな
259承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:04:46.89ID:RxqSnQKz260承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:05:28.87ID:oqialxHz261承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:11:35.37ID:uE7TzJpG BFに訴えられれば良かったのになあのクズ
262承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:26:36.68ID:oqialxHz 御馳走様でした
は、ハメられた側からしたら腹わた煮えくりかえるツイートよな。
これだけのことしておいて未だにシレっとTwitterやってる神経が理解できない。
は、ハメられた側からしたら腹わた煮えくりかえるツイートよな。
これだけのことしておいて未だにシレっとTwitterやってる神経が理解できない。
263承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:44:36.00ID:vFFN8aDq264承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:45:26.77ID:vFFN8aDq >>263
ボラリティ笑
ボラリティ笑
265承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:45:28.96ID:NQyDUlI7266承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:01:14.08ID:r0+6JqGr >>263
絶対間違いを認めないマンなのはわかったw。こう言う時ごめんちゃいテヘペロができるかどうかで器の大きさがわかるなw
絶対間違いを認めないマンなのはわかったw。こう言う時ごめんちゃいテヘペロができるかどうかで器の大きさがわかるなw
267承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:02:35.45ID:YPVvie0e268承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:04:22.64ID:8H7ubnAx 省略するならボラでいいんじゃないすかね・・・
270承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:09:58.10ID:vFFN8aDq しかしハチマキは本当に逆神だな
こいつの考え方=アホな大衆の考え方と捉えれば逆ポジで絶対に勝てそう
こいつの考え方=アホな大衆の考え方と捉えれば逆ポジで絶対に勝てそう
271承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:12:10.00ID:NQyDUlI7 godって昔からの商材屋ってマ?
そういえばグルングルンが結構はやくから親密にしてた印象
そういえばグルングルンが結構はやくから親密にしてた印象
272承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:14:36.95ID:UGahfd49 >>271
クビでも年収1億円みたいな糞本売ってる奴だよw
クビでも年収1億円みたいな糞本売ってる奴だよw
273承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:19:29.18ID:0By9Z77L ニイヤン洪水で◯んだ?w
274承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:23:29.37ID:YDVjPsdL ニイやんも確かに頭悪いよなー
275承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:23:40.83ID:n2QO19EM >>270
逆のつぶやきをして、コミッションをもらうビジネスモデル
逆のつぶやきをして、コミッションをもらうビジネスモデル
276承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:27:13.33ID:n2QO19EM277承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:31:10.80ID:iQSjj6Cx ハチマキさんは税金破産して消えたんだろうな BTCが落ちる度にこの前全利確しておいて良かった発言を繰り返してて笑った
278承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:36:04.44ID:qTC0csHA としまンゴってヤバいくらいネガティブだな
仮想通貨崩壊
関東大地震
タイの洞窟の少年は99%助からない
仮想通貨崩壊
関東大地震
タイの洞窟の少年は99%助からない
279承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:36:22.19ID:FcfKK31z yuさん伝説
・自称早稲田大学卒なのに「引用」を「ひきよう」と読む
・日足だけ見てデイトレードで自称的中率100%
・自称ビットコイン歴1年半なのに2018年2月の段階で「それはどこのサイトですか?」とツイッターでトレーディングビューについて質問する
・まだ受け付けていないのに募金したと言い張る
・自称早稲田大学卒なのに「引用」を「ひきよう」と読む
・日足だけ見てデイトレードで自称的中率100%
・自称ビットコイン歴1年半なのに2018年2月の段階で「それはどこのサイトですか?」とツイッターでトレーディングビューについて質問する
・まだ受け付けていないのに募金したと言い張る
281承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:51:43.16ID:LZOg6Z/z >>280
与沢と比べるとジョボいし俄然小者だからな(笑)
与沢と比べるとジョボいし俄然小者だからな(笑)
282承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:51:53.81ID:tV87s3wH hyipかあ、hyipで地獄に落ちた人多いよな
うさんくさいHYIPなんかに突っ込まず、何もせずに持ってりゃ今頃ウハウハだったろうに
うさんくさいHYIPなんかに突っ込まず、何もせずに持ってりゃ今頃ウハウハだったろうに
283承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:54:29.38ID:FkR/+F9z >>279
スレチ
【Twitter】Yu- BtcTrader【インフルエンサー】 〜おかえり〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530440527/
スレチ
【Twitter】Yu- BtcTrader【インフルエンサー】 〜おかえり〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530440527/
284承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:00:59.85ID:F6BxK5iv 情報アカのセミナーきてる
285承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:08:52.87ID:n1hNWPL8 前スレにのってた高校生てアカウント無いけど、どのアカウント?
286承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:13:14.78ID:r0+6JqGr >>283
別に良くない?悪質な有名垢だし。それともここで名前が出ると都合悪いの?そんなに忘れ去られて欲しいの?
そう言えば関係なけどyu君ここによく書き込みに来てたねw。うん、全然関係ないんだけどさwww。
別に良くない?悪質な有名垢だし。それともここで名前が出ると都合悪いの?そんなに忘れ去られて欲しいの?
そう言えば関係なけどyu君ここによく書き込みに来てたねw。うん、全然関係ないんだけどさwww。
287承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:17:47.64ID:oP+ljes2 ニュー速でyu先生アレフ信者として紹介されてる
288承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:18:29.31ID:VmbnkXsZ Yuファンの布教精神と粘着質なメンタルキモいっす
289承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:20:28.37ID:J8+MDc6r さすが日曜。小学生がクラスの虐めノリで書いてるな。
290承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:28:44.12ID:19l3EX02 最近やっとIDを変えることを覚えたジャポニカ君、ジャポニカディスりスレが現れるとゴキブリのように擁護スレがわいてくるからすごく分かりやすくてなんだか哀れだよ?
君の言葉を借りるならこんなとこでシコシコカキコしてないで自分の人生を全力(失笑)で逝きていればいいじゃないw
君の言葉を借りるならこんなとこでシコシコカキコしてないで自分の人生を全力(失笑)で逝きていればいいじゃないw
291承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:31:30.42ID:n1hNWPL8292承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:36:11.55ID:5rz8qq3U GODはTLで見るぶんにはただのBTC頑張れおじさんだからな
line登録するとscamまみれになる
line登録するとscamまみれになる
293承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:47:59.05ID:vFFN8aDq >>284
情報くれや
情報くれや
294承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:52:30.44ID:dhfI25sV なるみクズだなw
295承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:59:22.96ID:19l3EX02 >>291
嫌なら見なければor無視すればいいんじゃない?
かずマックスだって専用スレあるけど話題になるとこっちにもカキコする人いるじゃん(笑)
インフルエンサースレなのにインフルエンサーの誰々を書き込んじゃダメだなんて君が決める権利なんかどこにもないよねw
嫌なら見なければor無視すればいいんじゃない?
かずマックスだって専用スレあるけど話題になるとこっちにもカキコする人いるじゃん(笑)
インフルエンサースレなのにインフルエンサーの誰々を書き込んじゃダメだなんて君が決める権利なんかどこにもないよねw
296承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:08:09.90ID:U9WdFKbZ なるみが中国人が善意で募金するなんてないって言ってるけど差別主義者だったんだな
オカマのくせに差別するとはなかなかだなw
やっぱオカマってクソだわ
オカマのくせに差別するとはなかなかだなw
やっぱオカマってクソだわ
297承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:11:52.08ID:jD3/Q9go おかえり信者のタチの悪さなんかに似てると思ったら某教団信者DQNノリとそっくりな。
298承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:13:00.78ID:n1hNWPL8299承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:14:41.89ID:jD3/Q9go300承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:21:07.49ID:19l3EX02 >>299
自己紹介乙www
自己紹介乙www
301承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:22:10.52ID:HHIE5/cV インフルエンサーって詐欺師ばっかりだよな
外れまくってるやんけ
外れまくってるやんけ
302承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:22:22.96ID:r0+6JqGr >>298
そんなに必死にならなくても嫌ならするーでいいんじゃ…
そんなに必死にならなくても嫌ならするーでいいんじゃ…
303承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:24:30.81ID:19l3EX02 >>298
お前のスレじゃないから思う存分書き込むけどwwwなんでyuの話題が出るとそんなに顔真っ赤っかにしてるの?www
お前のスレじゃないから思う存分書き込むけどwwwなんでyuの話題が出るとそんなに顔真っ赤っかにしてるの?www
304承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:28:02.84ID:yiDf3a8b 結局みんなで儲けましょうとか綺麗事いっておいて
自分のポジションの推進剤程度にしか考えてないからね
ゼロサムゲームに味方なんていない
自分のポジションの推進剤程度にしか考えてないからね
ゼロサムゲームに味方なんていない
305承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:39:03.04ID:r0+6JqGr 山本一郎ちょっと不謹慎すぎない?しかも普通に批判した人にタヒねとか吐いてるし。
306承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:42:23.61ID:TXh4/JD+ 山本一郎は昔からそんな感じだぞ
307承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:42:58.97ID:g2jTaTEe 上かな
308承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:49:09.76ID:jD3/Q9go 山本一郎自体昔からだいぶアレだぞ?
309承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:15:44.59ID:s08GD8Jl BCGODこと小玉って与沢のパチモンでしょw
310承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:17:38.75ID:yPsB3qrQ むしろ切込隊長wをなんだと思ってたんだよ
311承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:23:36.24ID:vFFN8aDq 赤ずきんはかなぴのマガジン抜けるみたいねw
かなぴ損切られ!
かなぴ損切られ!
312承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:28:54.32ID:6iStnolQ317承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:14:43.86ID:vgkjsWAk 仮想通貨って若者が多いと思ってたらイベントの写真見ると大体ハゲたおっさんばっかだな
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1015856205640552448?s=19
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1015856205640552448?s=19
318承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:18:08.37ID:9KK2iJbg ヘナって何でこんなクソ暑いのにフード被ってるの?
319承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:22:55.62ID:n2QO19EM ハチマキは東北在住だがふるさと納税は西なのな
320承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:28:53.99ID:g7hMaNAw 山本一郎が総会屋紛いのゴロツキなんてのは遥か昔から有名だろ
あんなもん信じるのが間違い
仮想通貨の知識はほとんど素人だよあのおっさん
あんなもん信じるのが間違い
仮想通貨の知識はほとんど素人だよあのおっさん
322承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:35:55.22ID:vgkjsWAk >>321
たぶん
たぶん
323承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:36:43.79ID:oh5RNydV >>318
禿げてるから
禿げてるから
324承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:42:39.36ID:QmRBCiLY 仮想通貨が暴落して発狂するキチガイ無職ニート!! Crazy man with a collapse of virtual currency. Baka monkey.
https://www.youtube.com/watch?v=m2QDHWM7l5Q&t=0s&list=PL43f1NMiaEBnkAmThVnxJETZ30nVv2F6r&index=8
https://www.youtube.com/watch?v=m2QDHWM7l5Q&t=0s&list=PL43f1NMiaEBnkAmThVnxJETZ30nVv2F6r&index=8
326承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:43:16.64ID:QmRBCiLY 仮想通貨が暴落して発狂するキチガイ無職ニート!! Crazy man with a collapse of virtual currency. Baka monkey.
https://www.youtube.com/watch?v=m2QDHWM7l5Q&t=0s&list=PL43f1NMiaEBnkAmThVnxJETZ30nVv2F6r&index=8
https://www.youtube.com/watch?v=m2QDHWM7l5Q&t=0s&list=PL43f1NMiaEBnkAmThVnxJETZ30nVv2F6r&index=8
327承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:44:59.65ID:avjovTuU ヘナは下げ煽りやショートでパヨパヨ勢を意味不明なくらい敵視してるのに、マックスの事だけは必ず持ち上げるよね
日本商材屋勢では一番バックがありそうだからだと思うが、一応損得勘定で感情を抑えられるんだな
日本商材屋勢では一番バックがありそうだからだと思うが、一応損得勘定で感情を抑えられるんだな
329承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:59:15.25ID:aCnssEVq ヘナこのクソ暑い日にわざわざカッコつけなくても
330承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:06:12.78ID:pQveMu7f なるみがバイナンスの募金は善意じゃないツイート消しててワロタ
流石にフォロワーからフルボッコで涙目削除したんだろうなwww
姐さん今回はファンネルが飛ばなくて残念だったなw
流石にフォロワーからフルボッコで涙目削除したんだろうなwww
姐さん今回はファンネルが飛ばなくて残念だったなw
331承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:09:49.80ID:DY8VrkiL バイナンスの募金は善意じゃないだろ
332承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:12:20.86ID:avjovTuU333承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:16:16.69ID:pQveMu7f334承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:18:22.36ID:pQveMu7f335承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:18:41.54ID:/KR3tDxA 速報
ピ精神科(?)受診 ただし本人は問題は「ADHD」と考えている様子
ピ精神科(?)受診 ただし本人は問題は「ADHD」と考えている様子
336承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:20:52.80ID:DY8VrkiL >>334
それは良くないなぁ
それは良くないなぁ
337承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:36:36.86ID:JDWL49pp ADHDじゃねーよなぁ
自認してるコココインの話ぐらいよめばいいのに
自認してるコココインの話ぐらいよめばいいのに
338承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:46:37.35ID:JJ0anRWh >>317
ハゲのノートかっこよろしいな
ハゲのノートかっこよろしいな
339承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:50:27.82ID:u01LIzUN 参加者の面子を見るとnoteや有料グループに数万ポンポンだしてる養分っていい歳こいて頭の足りてないジジババばかりなんだな
340承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:03:13.49ID:PeuHgCkd 下目線ナスビがロングしてる
341承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:09:33.43ID:VxGLvb3D なるみは前にもヘイトぽいツイしてるよね
自覚無いんだろうな
自覚無いんだろうな
342承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:10:07.99ID:5Qd7is9f フォロワー2500人でクソイキッてて草
https://twitter.com/kazuking123107/status/1015882617382551554?s=19
https://twitter.com/kazuking123107/status/1015882617382551554?s=19
343承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:24:11.87ID:M/WV37qx ヌゥが旅に出るって…悲しい…
344承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:32:05.02ID:gyY9TnQj ボランティアして信者集めだヌゥ!
345承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:35:41.23ID:M/WV37qx346承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:41:27.90ID:Sc+F7CvT 平凡学生なんて小生意気なだけで、誠実じゃん。
アニオタは完全なる詐欺師、嘘じゃないなら収支見せてみろや。グラフ付きで。
アニオタは完全なる詐欺師、嘘じゃないなら収支見せてみろや。グラフ付きで。
347承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:44:03.75ID:vgkjsWAk >>346
返金対応したのは今後のことを考えるといい判断だったな
返金対応したのは今後のことを考えるといい判断だったな
348承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:44:18.22ID:U9jr5AQK >>346 平凡はなんだかんだで金持ってるから余裕あるんだろうけど、アニオタはね・・・。
349承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:45:52.43ID:vgkjsWAk350承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:48:23.71ID:JFUqAS6S アカセミナー面白かったぞ
仮想通貨以外のもかなり参考になった
仮想通貨以外のもかなり参考になった
351承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:49:40.50ID:Sc+F7CvT352承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:51:33.11ID:M/WV37qx >>350
参加費いくら?
参加費いくら?
353承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:51:44.58ID:yiDf3a8b 詐欺ヲタはほんと同しようもないな
一日勉強してトレード無しとか
お前儲けられなくてトレードする技術もないって自白してるやん
一日勉強してトレード無しとか
お前儲けられなくてトレードする技術もないって自白してるやん
354承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:55:06.37ID:hRxX2KlU アニオタのオンラインサロンってどうおもう?なんか会員集めるのに必死っぽいけど。
356承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:15:24.52ID:VvAdZrYV357承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:15:52.81ID:M/WV37qx 垢さん、ヘナシャンとか顔出し怖くないのかね。
いつ○されてもおかしくないよ。
いつ○されてもおかしくないよ。
358承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:16:46.75ID:26gcrVYB >>350
ビットコイン上がる理由言ってた?
ビットコイン上がる理由言ってた?
359承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:17:22.10ID:26gcrVYB >>357
日本人じゃないしな。
日本人じゃないしな。
360承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:22:08.21ID:5pB8gU9k ヘナ、yuはいつ刺されてもおかしくない
361承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:23:25.81ID:CYL6j3P8 垢イケメンとか言ったやつ出て来いやww
362承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:27:49.64ID:5pB8gU9k おっさんだったな
364承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:47:37.09ID:KF4a3emr セミナーとかnote使うよりFXの本でも何冊か読めばいいのにな
365承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:50:13.68ID:pcO7pHu3 裏ガジェは最近胡散臭いツイートや相場の動きと矛盾する損益ツイートをしたりしてるから商材屋の道を歩むんだろうな
366承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:50:35.02ID:BJCOiqVu インフルエンサー分析所て奴やばすぎ
367承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:53:13.92ID:M/WV37qx368承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:53:34.38ID:M/WV37qx ヌゥ…早く帰ってきて…
370承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:00:55.52ID:eZq4bU+K ヌゥっていつも焼かれてんなw
崩壊崩壊言い出してからずっと上げてて草
はよ後出し宣言しなよw
崩壊崩壊言い出してからずっと上げてて草
はよ後出し宣言しなよw
371承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:04:42.92ID:gyY9TnQj ヌゥはボランティア中
自分の頭むしって子供達を食べさせてる
焼きナスヌゥ! (*'-'*)っボッ
自分の頭むしって子供達を食べさせてる
焼きナスヌゥ! (*'-'*)っボッ
372承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:04:51.91ID:NE75GvXk 6000ドル割ってから反発開始してるからここまでヌゥたんの言う通りになってるよ
373承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:10:04.09ID:uYOicHSK ニイやんは相変わらず老害クセーな
常に上から目線で悟り説教垂れ流しw
なんだあいつ
常に上から目線で悟り説教垂れ流しw
なんだあいつ
374承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:27:58.90ID:M/WV37qx ヌゥたんを信じてる。
いつでも勝つのはヌゥたん。
ただ、世界中の大口が仮想通貨を終わらしたくないから上げる説はどう考えてるんだろ。
いつでも勝つのはヌゥたん。
ただ、世界中の大口が仮想通貨を終わらしたくないから上げる説はどう考えてるんだろ。
375承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:29:42.55ID:cv/kiZnC376承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:45:24.98ID:M/WV37qx >>375
無料なら行きたかったなあ。
無料なら行きたかったなあ。
378承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:58:23.72ID:XUk20KLA 前情報アカはビットコインどころか、仮想通貨ほとんど死んでもADKは生きてるから大丈夫みたいなこといってなかったか
生き残るためには「ADK買え」で終了じゃないの?
生き残るためには「ADK買え」で終了じゃないの?
379承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:05:37.17ID:FvVBDpyG 気持ち悪い奴らだ
380承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:13:41.91ID:vgkjsWAk >>375
え、その話を聞きたくて行ってたんじゃないのか皆は
え、その話を聞きたくて行ってたんじゃないのか皆は
381承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:17:37.44ID:dhfI25sV てきとうな事ばっか言ってんなコイツ
その内今までのホラ吹きは病気が原因でしたとか言い出して逃げるんだろうな
https://i.imgur.com/n9LPhPs.png
https://i.imgur.com/d3dtxZZ.png
その内今までのホラ吹きは病気が原因でしたとか言い出して逃げるんだろうな
https://i.imgur.com/n9LPhPs.png
https://i.imgur.com/d3dtxZZ.png
382承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:18:34.49ID:MNKWvCzB CryptoCM。。。レバ200倍、証拠金維持率"100%"以下で強制ロスカット、
383承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:22:40.42ID:Nv3HiZse ハゲマックス
384承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:23:18.20ID:O50tyI2w385承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:25:31.64ID:Pgih/SHt かなぴも人気あるな
フォローしてないからノイズにならね
フォローしてないからノイズにならね
386承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:36:59.10ID:5RkEgxhf 無料のLINEグループでガタッとか
うるさいからこのLINEグループ早くDiscordに移行しないかなー
良い情報あるのにいちいち目に障る
うるさいからこのLINEグループ早くDiscordに移行しないかなー
良い情報あるのにいちいち目に障る
387承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:38:06.34ID:VxIpqkQq >>384
開成や灘といった超進学校にはADHDが多いと言うが底辺層で発症しててもただ生きにくいだけだと思う
開成や灘といった超進学校にはADHDが多いと言うが底辺層で発症しててもただ生きにくいだけだと思う
388承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:40:10.34ID:5Qd7is9f389承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:47:29.34ID:DY8VrkiL >>388
聞いたことないようなやついっぱいおるのに、、、かなぴさんw
聞いたことないようなやついっぱいおるのに、、、かなぴさんw
390承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:47:44.37ID:DY8VrkiL あとヘナしゃんw
391承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:00:11.06ID:+ZY09xt2 ネコニーは今更なぜ名前変えて復活してんだよ。名前そのままで「ごめん!」のひと言で良かったのに、名前変えてくるってショボイ、ショボ過ぎる。
392承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:01:41.53ID:5pB8gU9k 最近自然災害多いな
募金するか
募金するか
393承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:04:03.03ID:+ZY09xt2 icoでマナのこと散々弄っておきながら、自分も同じことしておいて逃げたのに、今更どの面下げて偉そうに復活してんのと。
394承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:05:13.75ID:RxqSnQKz >>391
本当に中の人一緒なのか?
本当に中の人一緒なのか?
398承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:18:02.45ID:QRlaDlUa 手帳の申請とかしないよな、まさか?
399承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:19:20.93ID:aMGIShTp ruru_kabu
すごい!
すごい!
400承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:20:22.90ID:RxqSnQKz >>397
サブ垢の中の人は変わっていないけど、本垢はかなりクサいかも…ブログも消えている
https://twitter.com/unkonochikara1/status/1012307199605927936?s=21
サブ垢の中の人は変わっていないけど、本垢はかなりクサいかも…ブログも消えている
https://twitter.com/unkonochikara1/status/1012307199605927936?s=21
401承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:26:12.91ID:LMkFNxAr "本当にトレードをしてる人" だけを集めたつもり
要はエアで発言してる外野抜きにしたかった
実際に戦場にいないのにとやかく言ってる人居ると目障りだしな…w
要はエアで発言してる外野抜きにしたかった
実際に戦場にいないのにとやかく言ってる人居ると目障りだしな…w
402承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:33:32.85ID:IbgeLKq6 アカなんかセミナーで新しい情報放流するみたいなこと言ってなかった?
なんだったの?
なんだったの?
403承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:35:49.63ID:DY8VrkiL かなぴっぴツイキャスだって。
404承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:39:10.17ID:oh5RNydV ハゲシャンはいつも帽子フード脱がないし
腕と足組んでるな
態度が一環してるといえば聞こえはいいが、TPO 考えられない人で上手くいく人はあまりいない
しかも発言の一貫性はないしミスをミスと認められない
彼は実はもう破産してると思ってる
腕と足組んでるな
態度が一環してるといえば聞こえはいいが、TPO 考えられない人で上手くいく人はあまりいない
しかも発言の一貫性はないしミスをミスと認められない
彼は実はもう破産してると思ってる
405承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:41:20.52ID:dhfI25sV 今度は23時に相場が動きそう発言
動いたらドヤルんかな?
https://i.imgur.com/n9LPhPs.png
https://i.imgur.com/d3dtxZZ.png
https://i.imgur.com/qlAvXyu.png
動いたらドヤルんかな?
https://i.imgur.com/n9LPhPs.png
https://i.imgur.com/d3dtxZZ.png
https://i.imgur.com/qlAvXyu.png
406承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:42:20.88ID:x1KJrHU+ 普通に病名間違えてるから
適当に調べて言ってるんやろな
適当に調べて言ってるんやろな
407承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:43:31.82ID:JFUqAS6S408承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:48:11.07ID:YhWSDhLc409承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:04:10.13ID:CYL6j3P8410承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:08:12.03ID:DY8VrkiL >>409ほんとのADHDはユウくんだと思う、
皮肉が分からずリツイートしてるし。。
皮肉が分からずリツイートしてるし。。
411承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:23:12.35ID:x1KJrHU+ 鍵垢マジかよ?信じられねーwww
垢頭追い出しはGJだがフォロー外すわ
俺の中じゃssのP絡みは全員ブロックだ。
垢頭追い出しはGJだがフォロー外すわ
俺の中じゃssのP絡みは全員ブロックだ。
412承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:28:29.67ID:Zr4Iv0au 情報アカさんが超ポジティブ情報流すぞって言ってたけど本当に言ったの?
それともただのセミナー勧誘か煽り?
それともただのセミナー勧誘か煽り?
413承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:32:37.53ID:CjrAKBQB 18から24歳までの6年間の物語、ダースモールがラスボス。(キーラとダースモールは繋がっている)
帝国軍の内部情報を調査するが
ハンソロの周りのキャラクターが意味もなくどんどん死んで行く。感情移入する前に。
ソロとチューイがミレニアムファルコンの操縦桿を握るシーンでテーマ曲が流れるのがピーク
ハンソロの名前の由来が判明する。名付け親は帝国軍
帝国軍に就職する時、苗字部分がないと登録できないので
ハン・孤独
という意味で即興でつけられた
ハン・ソロ
最後のジェダイではハンソロの息子、ベンソロが登場
ハンソロ スターウォーズストーリー 10点中4点
帝国軍の内部情報を調査するが
ハンソロの周りのキャラクターが意味もなくどんどん死んで行く。感情移入する前に。
ソロとチューイがミレニアムファルコンの操縦桿を握るシーンでテーマ曲が流れるのがピーク
ハンソロの名前の由来が判明する。名付け親は帝国軍
帝国軍に就職する時、苗字部分がないと登録できないので
ハン・孤独
という意味で即興でつけられた
ハン・ソロ
最後のジェダイではハンソロの息子、ベンソロが登場
ハンソロ スターウォーズストーリー 10点中4点
414承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:34:16.48ID:Q7zaNq0G ヌゥ逃亡
415承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:35:34.80ID:CYL6j3P8 >>414
マジ?
マジ?
416承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:38:31.33ID:CjrAKBQB 誘拐、万引き、死体遺棄をし、家族は最後バラバラになる(死ぬという意味ではなく)
万引き以外に教えられる事が無かったと供述する親、最後自分の子供に「ちゃんと謝る事」を教える
取り調べの婦警がかなり意地悪だったのが記憶に残っている。
バッドエンドのように見えるが、1人1人バラバラに生きて行く事になるというのは、ある意味子供達が自立しやすいという事でもあり、私にとってはすごく良い事だと思った。
万引き家族 10点中7点
万引き以外に教えられる事が無かったと供述する親、最後自分の子供に「ちゃんと謝る事」を教える
取り調べの婦警がかなり意地悪だったのが記憶に残っている。
バッドエンドのように見えるが、1人1人バラバラに生きて行く事になるというのは、ある意味子供達が自立しやすいという事でもあり、私にとってはすごく良い事だと思った。
万引き家族 10点中7点
417承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:38:40.37ID:KNFK9pyu ヌゥって大口に金もらって売り煽り頼まれてたんじゃないの?
安く仕込ませるために
安く仕込ませるために
418承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:40:50.49ID:PeuHgCkd ヌゥって被災地へボランティアしに行ったの?
419承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:41:10.19ID:JFUqAS6S422承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:46:34.18ID:CjrAKBQB 10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くないと思う
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くないと思う
423承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:53:40.57ID:YhzzjITz >>419
実際ヌゥの影響で数々のインフルエンサーも下目線になり結果として多くの人が売ることになったのでは
実際ヌゥの影響で数々のインフルエンサーも下目線になり結果として多くの人が売ることになったのでは
424承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:55:53.44ID:ELnnjGxx425承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:56:22.87ID:qBGQrkl4 ヌゥの影響で〜とか本気で言ってるとしたら終わってるよ
そりゃアホみたいな情報商材も売れるわ
こんな馬鹿がうじゃうじゃいるなら
そりゃアホみたいな情報商材も売れるわ
こんな馬鹿がうじゃうじゃいるなら
426承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:57:01.03ID:Cqs6KytV ぴもしつこいぐらい下で待ってたのにショート焼かれて短期とはいえ上目線になったね 利益上げてるんだから養分のお金返金してねw
427承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:57:07.45ID:mf6NXJ3X428承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:59:01.10ID:mf6NXJ3X429承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:02:43.57ID:Q6lrIVho 実際ここまでヌゥの言う通りだからなー。
5500〜6000ドルが短期底で弱い反発。
なんだかんだ一番当ててるっしょ。
5500〜6000ドルが短期底で弱い反発。
なんだかんだ一番当ててるっしょ。
430承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:08:40.16ID:xI65KiGf >>428
ヌゥ降臨
ヌゥ降臨
431承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:12:37.41ID:angFk1Kc ヌゥゴミすぎ雑魚やん
432承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:15:50.01ID:5HB7EslV433承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:16:42.66ID:pWQoqQlv あぼーんだらけなんだけどおっさん暴れてんの?w
434承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:37:03.64ID:TMIpWqk4 ヌゥはスケベ旅行いったのか
435承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:39:38.93ID:ZfrfOOXE ザハに顔騎してほしいな
436承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:43:47.49ID:xI65KiGf >>435
お前もか
お前もか
437承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:45:10.03ID:u/ThlTVf ザハって顔出ししてるの?
438承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:46:38.03ID:uet0w7OJ ミキが帰って来ない今、時代はザハ
439承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:48:34.96ID:xI65KiGf >>437
前、半分くらい出してた
前、半分くらい出してた
440承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:51:01.88ID:TMIpWqk4 今まさにポメとザハがちちくりあってるな
442承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:46:49.01ID:8KsSIQzw akazukin valu買ってほっとくだけで既に0.2btcゲット。
話題性ある奴のVALU買うだけで仮想通貨より簡単に儲かるな
話題性ある奴のVALU買うだけで仮想通貨より簡単に儲かるな
443承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:47:39.60ID:8KsSIQzw kazmaxは確かvalu100倍銘柄だった
444承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:10:19.23ID:ZfrfOOXE オススメの仮想通貨女子はいないんか
俺はザハに顔騎してほしいんだが
俺はザハに顔騎してほしいんだが
445承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:17:53.12ID:Z+uo4BXY 人間関係には3タイプ存在
@あなたの事が嫌いな人 (2割)
Aあなたの事がどうでもいい人(6割)
Bあなたの事が好きな人(2割)
@無理して仲良くなる必要はない
A Bに出来たら良い
B幸せにしてあげよう
日本人特有の仲良しごっこの
上辺はいらない
切り捨てて、残った人達が『本物』
https://twitter.com/yu_btctrader
@あなたの事が嫌いな人 (2割)
Aあなたの事がどうでもいい人(6割)
Bあなたの事が好きな人(2割)
@無理して仲良くなる必要はない
A Bに出来たら良い
B幸せにしてあげよう
日本人特有の仲良しごっこの
上辺はいらない
切り捨てて、残った人達が『本物』
https://twitter.com/yu_btctrader
446承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:27:56.37ID:PXSPuv1s ザハは多分ブス
俺のオススメはえっま
俺のオススメはえっま
447承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:34:12.24ID:TatHBJmb ザハ見たやつ感想教えて
448承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:55:24.96ID:hJ8H7E5h henaのvaluなんて見るも無惨だぞ
いつの間にか優待も全消去
買わされたキャンパー可哀想
いつの間にか優待も全消去
買わされたキャンパー可哀想
449承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:01:55.91ID:8KsSIQzw そらチャーチストがあれだけ外してたら価値はなくなるだろうに
451承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:26:09.29ID:UWxFe8K0 kxkxとかいうやつリスト作っただけでくっそイキリ散らしてて草
452承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:14:49.02ID:yTrIqELb yu君のキャス、録画残ってないのかなぁ
453承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:46:41.82ID:iGl/ZXYi ロスカット芸人が話題を作ってくださってるんやぞ目指せリスト入りやぞ
454承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:14:25.14ID:CxfNoFIt ヌウが動かしてんじゃないの?
455承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:41:38.50ID:9Nd0ZQSN ETFというのは大きいニュース?
456承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:42:40.29ID:c0JYa3aW457承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:48:38.89ID:QCCftGZ2 先生専用スレ荒らしで落ちた?
458承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:53:16.40ID:OQ2F7TUy かなぴはリプ欄でも自分語りしてるのが痛い
459承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:04:08.56ID:c0JYa3aW >>456
よく見たらこれ変じゃね?熊旗か?
よく見たらこれ変じゃね?熊旗か?
460承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:27:50.52ID:SE0lgL/x ベアだと?
461承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:29:17.21ID:+mjiQTls kazmaxさんのスレが荒らしに埋められちゃったのでこっちに貼っておきますね
https://i.imgur.com/4BsXI26.jpg
https://i.imgur.com/4BsXI26.jpg
462承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:31:16.67ID:nJsxVLlI 65.6万、保証金3億にてショート開始
(mex1倍意味ないでしょ?と指摘されると突然資産に対してのレバ1倍と言い出す。信者による推定資産は3桁億らしいのでレバは30倍以上)
74.3万まで8.7万幅逆行
(72万からナンピンスタート!)
72.2万勝利宣言!信者歓喜(大損してるはずなのにね)信者は頭大丈夫?
ちなみにここでの勝利には、最大値74.3万で初回購入2回分のナンピンでも足りない…
74万まで逆行→酷いダマシらしい笑笑
そして大損含み損中の信者へスキンケア商品のアフィで追い討ち。
信者はアホなの?
(mex1倍意味ないでしょ?と指摘されると突然資産に対してのレバ1倍と言い出す。信者による推定資産は3桁億らしいのでレバは30倍以上)
74.3万まで8.7万幅逆行
(72万からナンピンスタート!)
72.2万勝利宣言!信者歓喜(大損してるはずなのにね)信者は頭大丈夫?
ちなみにここでの勝利には、最大値74.3万で初回購入2回分のナンピンでも足りない…
74万まで逆行→酷いダマシらしい笑笑
そして大損含み損中の信者へスキンケア商品のアフィで追い討ち。
信者はアホなの?
463承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:37:45.14ID:GWugP4yp464承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:54:32.34ID:4tydLyfx465承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:58:00.99ID:M0xojdlX henaとyu君はいつ刺されてもおかしくない
466承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:12:34.43ID:GWugP4yp なんだかんだでヘナシャンとカズマはすってんてんになっても信者つくほどのブランド?があるからセミナーや商材で生きてはいけそう。
467承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:20:16.64ID:XwmyzeWs ザハの、あの写メがほんとなら
佐々木希みたいな感じだった。
ほんとならなw
佐々木希みたいな感じだった。
ほんとならなw
468承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:54:08.03ID:6GSMjcmY ヌゥって世界崩壊歌ってんのに、たった100ドル上がったぐらいで損切りって笑かすな。
ショート、ナンピン積めや、大魔王。
ただのビビリエアトレーダーやんけ。
ショート、ナンピン積めや、大魔王。
ただのビビリエアトレーダーやんけ。
469承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:57:01.50ID:GWugP4yp470承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:58:37.55ID:6GSMjcmY なすび変な情報取り込みすぎてどうしたらいいかわからん様になってる笑
トレードぶれぶれすぎて笑う。
一生旅に出とけ!言い訳ばっかり呟くな
トレードぶれぶれすぎて笑う。
一生旅に出とけ!言い訳ばっかり呟くな
471承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:59:15.59ID:AgsTaSVC472承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:00:18.51ID:6GSMjcmY >>469
切る位置おかしいし、あんなちゅーと半端な位置で上手い奴はきらんから。自演乙!
切る位置おかしいし、あんなちゅーと半端な位置で上手い奴はきらんから。自演乙!
473承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:01:36.29ID:GWugP4yp >>471
ブログ収入で毎月80万くらい収入あるみたいだしビットコの資産運用は小遣い程度だと思うよ。
ブログ収入で毎月80万くらい収入あるみたいだしビットコの資産運用は小遣い程度だと思うよ。
474承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:02:13.93ID:55YD9hO8 目線変えずにマックスになるよりマシだろう
475承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:06:44.49ID:ZiVRTzqE 待ってれば絶対下がってくるし難ピンで延命できるのに馬鹿だなーセンスないよw
477承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:19:39.05ID:AgsTaSVC >>473
でもその割に、突っ込んで成り買いしたら大きく値段動かしちゃった的な大口アピしてるじゃん
上がってきたら、証拠金でBTC持ってるから損はしてないヌゥもっと上がってくれヌゥとか、本当プライド高いんだなって笑った
1日中数分おきにツイ更新してた日に引きこもりだと言われたら、実は家にはあんまりいないヌゥ今日も1日中外出中ヌゥとか見栄張ってたけど、情報が早いのはチャート、ツイ、にちゃんをモニター並べて常に表示させてるからだとか、もう設定がめちゃくちゃw
でもその割に、突っ込んで成り買いしたら大きく値段動かしちゃった的な大口アピしてるじゃん
上がってきたら、証拠金でBTC持ってるから損はしてないヌゥもっと上がってくれヌゥとか、本当プライド高いんだなって笑った
1日中数分おきにツイ更新してた日に引きこもりだと言われたら、実は家にはあんまりいないヌゥ今日も1日中外出中ヌゥとか見栄張ってたけど、情報が早いのはチャート、ツイ、にちゃんをモニター並べて常に表示させてるからだとか、もう設定がめちゃくちゃw
478承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:20:45.81ID:k2g/bknO プライドが高いというかコンプレックスが強いんだろうね。仮想通貨界隈の人全般的に。
479承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:30:39.56ID:OQ2F7TUy >>461
騙し下げに騙されまくっとるやん
騙し下げに騙されまくっとるやん
480承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:34:44.12ID:24osysX8 かなぴいわく私は在○で税金払ってないからお前らは私の倍は稼がないとね
481承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:39:41.94ID:PwAWXz/m482承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:39:49.14ID:GWugP4yp483承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:42:50.65ID:GWugP4yp484承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:47:12.75ID:j206S7qS 前もあったけどカズマックスはなかなか損切りしないからトレーダーとしてはどうかと思うな
485承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:48:55.38ID:VSoNeHYk 損切り早くても叩かれ、損切り遅くても叩かれる
インフルエンサーも大変だな。
インフルエンサーも大変だな。
486承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:50:28.70ID:W2L3/zyc インフルじゃないけど仮想通貨新聞が拾い物
なんで色々なインフルがフォローしてるか気になって読んでみたら
時々誰よりも情報が速い
なんで色々なインフルがフォローしてるか気になって読んでみたら
時々誰よりも情報が速い
487承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:51:23.79ID:e1Gz4hjz ポメがbot販売ブームにやんわり触れてるね
ポメとしちゃ、ポンコツbotが増えれば狩って儲けられるが
退場者が増えるのもよろしくないって事か
ポメとしちゃ、ポンコツbotが増えれば狩って儲けられるが
退場者が増えるのもよろしくないって事か
488承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:53:46.11ID:NZEUeooJ >>484
で、お前カズマックスより稼いでんの?
で、お前カズマックスより稼いでんの?
489承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:56:59.98ID:eVE4TCXi >>480
だったらどうしてわざわざ法人設立して税金払うわけ?
だったらどうしてわざわざ法人設立して税金払うわけ?
490承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:00:13.81ID:krWwA/AH カズマックスていくら稼いでるんだ?
491承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:01:38.27ID:1fjb9bNz スキャ勢が日次全くさらさなくなったとこ見ると
ボコボコにされてるんだろうし
カズマックスのスイングトレードは正しいと思うけど
スキャで稼げる時代は終わった
ボコボコにされてるんだろうし
カズマックスのスイングトレードは正しいと思うけど
スキャで稼げる時代は終わった
492承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:05:21.60ID:GWugP4yp スキャはヨコヨコのときにBOTにやらせたら?
493承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:10:21.05ID:bDewRuc3 カズマックスは現物75明確に超えたら損切りって言ってるからまだそのライン違うやろ。fxで言ったら78ぐらいの地点やろーし、その辺りきたら一気に吹きそうやから損切りするの当たり前!
ただなすびは何であんな地点で損切りしてるのかは謎。。下目線やのに上がると思ってるのか、何考えてるのか謎
ただなすびは何であんな地点で損切りしてるのかは謎。。下目線やのに上がると思ってるのか、何考えてるのか謎
494承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:13:45.35ID:1fjb9bNz カズマックスがエアトレかはともかく
きっちり下目線上目線明確にして損切ラインも言ってるのはかなりマシ
最悪なのは上か下かどっちともとれる適当な言い回しからの
実はショートしてましたロングしてました爆益です系
きっちり下目線上目線明確にして損切ラインも言ってるのはかなりマシ
最悪なのは上か下かどっちともとれる適当な言い回しからの
実はショートしてましたロングしてました爆益です系
495承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:15:37.13ID:m1TMEXRl496承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:18:43.01ID:W2L3/zyc >>495
優遇なんて一切無いよw
優遇なんて一切無いよw
497承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:19:30.37ID:QIF+0Rap >>494
間違いない、それが大魔王ヌゥ!
間違いない、それが大魔王ヌゥ!
498承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:21:48.40ID:e1Gz4hjz >>495
>韓国籍だからかなぴと結婚すれば仮想通貨の税金タダンゴ!!!
https://twitter.com/4_0929/status/1002418433240195073
この発言からでしょ
招金に突っ込まれて取り繕ってる
>韓国籍だからかなぴと結婚すれば仮想通貨の税金タダンゴ!!!
https://twitter.com/4_0929/status/1002418433240195073
この発言からでしょ
招金に突っ込まれて取り繕ってる
500承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:29:02.55ID:W2L3/zyc >>499
脱税してるのは多いけどね
だからヤクザのフロントとかアゲるのに、良く使われるのは
税金つついてそこから捕まえる方法
今は税金からつけ込まれるの分かってるから、パチとか風俗関連の
ガチアウトローは税金すごいしっかり払ってるよ
脱税してるのは多いけどね
だからヤクザのフロントとかアゲるのに、良く使われるのは
税金つついてそこから捕まえる方法
今は税金からつけ込まれるの分かってるから、パチとか風俗関連の
ガチアウトローは税金すごいしっかり払ってるよ
501承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:29:04.52ID:m1TMEXRl >>498
税金は国籍に関係なく日本に住んでいれば(居住者)課せられると習ったので、何故なのかと思ったのですが…。
リプ欄みると単なる冗談だったようですね。いいネタだと思ったのに残念です。ありがとうございました!
税金は国籍に関係なく日本に住んでいれば(居住者)課せられると習ったので、何故なのかと思ったのですが…。
リプ欄みると単なる冗談だったようですね。いいネタだと思ったのに残念です。ありがとうございました!
502承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:32:35.05ID:tExTXxZV503承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:36:56.84ID:m1TMEXRl504承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:43:39.67ID:OQ2F7TUy かなぴのビットフライヤーの月次どういう仕組みかわかる人いる?
505承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:48:01.26ID:agJ64EjO 損益晒すだけカナブンのほうがマシだな
ヘナやヌゥは何倍なったとかどうでもいいからいくら勝ち負けしたか言えよ
仲悪いのにそういう所で似てくるのだっせーぞ
ヘナやヌゥは何倍なったとかどうでもいいからいくら勝ち負けしたか言えよ
仲悪いのにそういう所で似てくるのだっせーぞ
506承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:51:51.50ID:Qd2Hzy01 アニオタの体重なんてどうでもいいわ、ヨザーさんパクるなよ。
507承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:52:30.93ID:F1mg8wee508承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:52:57.78ID:W2L3/zyc509承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:54:15.49ID:NiGWxjAP ヌゥは3月頃リアルタイムでスキャ実況してたよ
トレード毎に損益グラフ晒してた
トレード毎に損益グラフ晒してた
510承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:56:16.31ID:Qd2Hzy01 ヌゥは躁うつのような極端さだからな。
ビットコインそのまま300万か世界崩壊か。
ビットコインそのまま300万か世界崩壊か。
511承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:56:59.67ID:bDewRuc3513承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:00:15.91ID:NiGWxjAP つか、あんな四六時中チャートに張り付いてる奴がエアプってのはさすがに考えにくいww
商材やってるわけでもないし、なに目的だよww
商材やってるわけでもないし、なに目的だよww
515承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:02:18.30ID:GWugP4yp リアルでトレードやテクニカル教えてもらいたいなあ。
一回1000円くらいで。
本読んだりしてるけどとレビューの線の引き方とかわからんし。
一回1000円くらいで。
本読んだりしてるけどとレビューの線の引き方とかわからんし。
518承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:07:09.71ID:55YD9hO8 noteが五万の世界で1000円はなめてるだろw
それが普通の感覚だと思うけどな
それが普通の感覚だと思うけどな
519承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:07:39.40ID:bDewRuc3 ヌゥはショート損切りして現物持つって事は上目線なん⁇ ただ下がってきたらまたショート持ってる風にいけいけヌゥヌゥとかいうんやろな笑
どっちもありなニュアンスやめろエアトレーダー!
どっちもありなニュアンスやめろエアトレーダー!
520承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:07:51.81ID:tExTXxZV521承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:08:32.03ID:agJ64EjO ヌゥの不思議なところ
株に資金を逃したと言う割には24時間仮想通貨を監視してるところ
メインの株をこなしながら片手間に長期目線でBTCショート放置なら分かるが
実際は仮想通貨が本業のような意識配分、時間配分
株に資金を逃したと言う割には24時間仮想通貨を監視してるところ
メインの株をこなしながら片手間に長期目線でBTCショート放置なら分かるが
実際は仮想通貨が本業のような意識配分、時間配分
522承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:10:59.97ID:j2J5sKJ4 さすがにヌゥでもアホな子供に因縁つけられるのはどうかと思うな
523承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:17:50.18ID:biCVoQ88 ヌゥさんにチンピラが絡んできてるね
チンピラのくせに不謹慎厨かよ
おまえヌゥさんにブロックされて因縁つけてるだけだろ
正々堂々こいよゴミ野郎
チンピラのくせに不謹慎厨かよ
おまえヌゥさんにブロックされて因縁つけてるだけだろ
正々堂々こいよゴミ野郎
524承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:20:10.05ID:bDewRuc3525承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:27:11.36ID:biCVoQ88 あのさー自演とか馬鹿じゃねえの?
ヌゥさんはお前らみたいなクソニートと違ってそんな暇じゃないから
仮想通貨の他に株FX先物CFDもやってんだぞ?
ガチトレーダーなめんなよ
しかも毎月100万近く収入があるブログ運営もやってる
ヌゥさんはお前らみたいなクソニートと違ってそんな暇じゃないから
仮想通貨の他に株FX先物CFDもやってんだぞ?
ガチトレーダーなめんなよ
しかも毎月100万近く収入があるブログ運営もやってる
526承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:35:25.91ID:6GSMjcmY >>525
言えば言うほど自演にしか思えない不思議 www
言えば言うほど自演にしか思えない不思議 www
527承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:46:50.43ID:SE0lgL/x >>498
本人が自分に納税通知書が届かない理由がわかってないんじゃないか?
リーマン以外は住民票がある場所に申告書が届く、提出、納税額決定、納税通知書の流れだよな。申告書が届いてもシカトしたら毎年来るだけだろ?
若しくは住民票がなければ、つまり国外住所なら何も来ないよな
完全にわかってない気がするんだが
本人が自分に納税通知書が届かない理由がわかってないんじゃないか?
リーマン以外は住民票がある場所に申告書が届く、提出、納税額決定、納税通知書の流れだよな。申告書が届いてもシカトしたら毎年来るだけだろ?
若しくは住民票がなければ、つまり国外住所なら何も来ないよな
完全にわかってない気がするんだが
528承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:51:18.32ID:1ix1nfUb >>525
元々この板出身やぞw
元々この板出身やぞw
529承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:51:57.06ID:yTrIqELb セミナーってどういうことやってんの?
過去のチャート見ながらテクニカルの説明とかだったら、用語覚えた初心者でもできるよね
過去のチャート見ながらテクニカルの説明とかだったら、用語覚えた初心者でもできるよね
530承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:00:36.09ID:ODJBXoXd531承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:06:47.37ID:h+RR9maO ガチのエアトレーダーはヌゥだけ
532承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:11:53.12ID:GWugP4yp ヌゥたん早く帰ってきてーー泣
533承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:12:59.71ID:LGE/jCm3 kazmaxがトレーダーに思えない理由の1つは常にポジってること。
今回のド底ショートも普通のトレーダーならいったん切ってから売り直しじゃない?
今回のド底ショートも普通のトレーダーならいったん切ってから売り直しじゃない?
534承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:15:29.76ID:GWugP4yp >>533
経験浅いから仕方ないょ。
経験浅いから仕方ないょ。
535承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:18:50.13ID:1eF8CYko こいつ天下一BOTの運営だっけ?
BOT作らせて運営で販売するとかクソ詐欺じゃねぇか
赤紙みたいにバックレるのが目に見えてる
https://twitter.com/Seville1985/status/1016157215525203968
BOT作らせて運営で販売するとかクソ詐欺じゃねぇか
赤紙みたいにバックレるのが目に見えてる
https://twitter.com/Seville1985/status/1016157215525203968
536承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:40:29.02ID:1ix1nfUb >>530
有能
有能
537承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:17:25.10ID:NnRIubvH フォローした覚えがないポジトーク煽りマンってのがいるんだけど誰これ?
538承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:18:06.23ID:biCVoQ88 ヌゥさんがTwitter停止してるのはお前らのせい
ヌゥさんはこのスレも見てくださってる
みんなで謝ればまた再開してくれるよ
二度とヌゥさん批判しないと誓って早く謝れ
ヌゥさんはこのスレも見てくださってる
みんなで謝ればまた再開してくれるよ
二度とヌゥさん批判しないと誓って早く謝れ
539承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:20:55.41ID:j2J5sKJ4 ID:bDewRuc3
ID:biCVoQ88
これとこれ本人だな
ID:biCVoQ88
これとこれ本人だな
540承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:21:02.60ID:kvluZ0qV >>537
ネコニー
ネコニー
542承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:54:22.89ID:vi6fULZM >>541
中の人同一人物かどうかは不明
中の人同一人物かどうかは不明
543承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:09:33.13ID:SlFDOLqx 情報アカが全部言ってくれたありがとう
544承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:13:06.42ID:95MJlFjb ザハいいやん笑
545承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:14:07.88ID:uflY8dUU ポメザハがツープラトンで来ると面白いなw
546承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:17:36.65ID:fEnCaGIt ネコニー怒涛のリツイート攻撃で爆笑した
547承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:21:26.51ID:sAcCQOgJ 韓国人が韓国人同士守りあって微笑ましいなあ!
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1016181204112924674?s=21
自分もTAわかんないけど擁護はOK!wて感じですか?
https://twitter.com/jouhouakasanda/status/1016181204112924674?s=21
自分もTAわかんないけど擁護はOK!wて感じですか?
548承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:26:18.90ID:W2L3/zyc 次回これでお願いします
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(超低的中率・トレード歴不開示で超高額グループ主催、日本人ターゲット)
かなぴっぴ(虚言癖、知識ゼロで有料グループ主催、在日脱税疑惑)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、逮捕歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、指針(草嵌め込みグループ主催)情報アカ(ヘナ一派・草嵌め込み前科3犯)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(超低的中率・トレード歴不開示で超高額グループ主催、日本人ターゲット)
かなぴっぴ(虚言癖、知識ゼロで有料グループ主催、在日脱税疑惑)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、逮捕歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、指針(草嵌め込みグループ主催)情報アカ(ヘナ一派・草嵌め込み前科3犯)
549承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:27:35.02ID:shyNrrD4 情報アカとハゲは既にセミナー屋仲間だからな
550承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:28:12.27ID:shyNrrD4 情報アカは確かカズマックスと戦ってた頃は一本筋の通ったかっこいいやつだと思ってたのにな
ヘナと絡み始めてほんと残念だわ
ヘナと絡み始めてほんと残念だわ
551承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:29:22.86ID:ufYjlU9t 響は淡々とトレードしていていいね。
552承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:30:58.58ID:uflY8dUU ヘナはMFTAの資格でも取りゃいい
そうすりゃバカにされなくなるかもしれんw
そうすりゃバカにされなくなるかもしれんw
553承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:32:56.03ID:vbJ7zyPR トレードで勝てなくなって余裕が無くなり始めると反社にすり寄っていくから分かりやすい
媚売ったら金貰えんの?グルグル擁護は無理があるだろ
媚売ったら金貰えんの?グルグル擁護は無理があるだろ
554承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:35:32.93ID:W2L3/zyc555承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:39:28.51ID:lZ37/n8M そういえば彼がごり押しするADKってどうなってんの?w
556承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:40:53.08ID:mMK3z5Uh >>548
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(超低的中率・トレード歴不開示で超高額グループ主催、日本人ターゲット)
かなぴっぴ(虚言癖、知識ゼロで有料グループ主催、在日脱税疑惑)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、逮捕歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団) エル(デマでハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、指針(草嵌め込みグループ主催)情報アカ(ヘナ一派・草嵌め込み前科3犯)
-------------------------
エル(デマでハメ込み)←最近知らない人いるみたいなので、付け足してみた
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(超低的中率・トレード歴不開示で超高額グループ主催、日本人ターゲット)
かなぴっぴ(虚言癖、知識ゼロで有料グループ主催、在日脱税疑惑)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、逮捕歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団) エル(デマでハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、指針(草嵌め込みグループ主催)情報アカ(ヘナ一派・草嵌め込み前科3犯)
-------------------------
エル(デマでハメ込み)←最近知らない人いるみたいなので、付け足してみた
557承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:43:17.24ID:W2L3/zyc いいですね
エルさん懐かしいです
エルさん懐かしいです
559承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:06:07.65ID:BD50XBj/ http://itest.5ch.net...yptocoin/1531105192/
KAZMAXのアンチも負けないぐらいキチ度凄い
KAZMAXのアンチも負けないぐらいキチ度凄い
560承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:08:06.48ID:BD50XBj/561承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:16:57.92ID:ICitdyk/ ヌゥはずっと鍵垢やっててくれ
二度と戻ってくるな
二度と戻ってくるな
563承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:18:25.11ID:+C6dnVTS >>82 利益の50%を払うという形で100万超えたら30%にという風にしてもらえるなら購入したいのですが。
564承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:20:20.19ID:h+RR9maO ザハさんは「自分間違えたくないから自分の意見は詳しく言わずに他人叩く、自分の知らない物はとりあえず怪しいから叩いて否定すると意識高そうに見栄張る」と言う仮想通貨二年生の標準コース地に行ってるね。まあそれが無難だよね。無能なのバレないし。
これ的を得すぎてるよな?
これ的を得すぎてるよな?
565承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:20:42.72ID:F1mg8wee マックスのスレは、乗り込んできた信者が追い詰められて発狂してネタバレやらコピペ爆撃やらで荒らし始めたんだよ
それやってんのも同じ奴と思う
それやってんのも同じ奴と思う
567承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:31:22.50ID:VJEEhmDb 味方なんだからお前達で処理しとけよw
こっちに連れてくるな
こっちに連れてくるな
世界崩壊軍の足並みが乱れてる
569承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:34:04.46ID:vbJ7zyPR >>564
知らない以前に小学生でもグルグルがおかしいって分かるからそれには当たらない
知らない以前に小学生でもグルグルがおかしいって分かるからそれには当たらない
570承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:35:58.71ID:uflY8dUU571承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:36:27.28ID:Hz6Abj5t 死ヌゥ
572承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:37:51.67573承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:39:40.50ID:Hz6Abj5t ザハ様は過去のツイート見れば周りからどう思われてるのか気にしてるのが分かるヌゥ
頭が悪いからバカのふりしてるつもりが本当にバカで笑われてるヌゥ
頭が悪いからバカのふりしてるつもりが本当にバカで笑われてるヌゥ
574承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:39:54.65ID:VgAdSFZj なんでヌゥって鍵かけたの?
576承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:40:23.05ID:vbJ7zyPR 次のおもちゃは情報アカか
いくらでも余罪あるし即レスポンスあるからおもしろい
いくらでも余罪あるし即レスポンスあるからおもしろい
577承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:40:52.47ID:vbJ7zyPR >>575
情報アカって韓国人じゃないの?
情報アカって韓国人じゃないの?
578承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:48:07.14ID:Hz6Abj5t アニオタ彼女の漫湖舐めつくしたいヌゥ
散々パイずりしてもらった後抜かずの中出し3連発決めてヘトヘトにさせたいヌゥ
逝け!逝け!ヌゥ!
散々パイずりしてもらった後抜かずの中出し3連発決めてヘトヘトにさせたいヌゥ
逝け!逝け!ヌゥ!
579承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:50:22.10 >>576
情報アカのセミナーの飲み会に何故か赤ずきんが来てたな
情報アカのセミナーの飲み会に何故か赤ずきんが来てたな
581承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:55:25.89ID:W2L3/zyc アカズキン忘れてました
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(超低的中率・トレード歴不開示で超高額グループ主催、日本人ターゲット)
かなぴっぴ(虚言癖、知識ゼロで有料グループ主催、在日脱税疑惑)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、逮捕歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団) エル(デマでハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、指針(草嵌め込みグループ主催)情報アカ(ヘナ一派・草嵌め込み前科3犯)
赤ずきん(ぴっぴ一派・低位草大量煽り&ハメ込み)
-------------------------
エル(デマでハメ込み)
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(超低的中率・トレード歴不開示で超高額グループ主催、日本人ターゲット)
かなぴっぴ(虚言癖、知識ゼロで有料グループ主催、在日脱税疑惑)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、逮捕歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団) エル(デマでハメ込み)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、指針(草嵌め込みグループ主催)情報アカ(ヘナ一派・草嵌め込み前科3犯)
赤ずきん(ぴっぴ一派・低位草大量煽り&ハメ込み)
-------------------------
エル(デマでハメ込み)
582承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:59:31.61 >>581
ハンシャのジョンウンは?
ハンシャのジョンウンは?
583承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:03:24.46ID:shyNrrD4 なんで比喩じゃない前科持ちがこんなに多いんだ?
犯罪者だらけかよ
犯罪者だらけかよ
584承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:05:22.09ID:LzmOSdNl585承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:08:15.84ID:Z4qzShtI 補導や鑑別所とかまさか自分から言ってないよね?w
武勇伝ですか?
武勇伝ですか?
586承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:12:31.76ID:shyNrrD4 ちょっと警察のお世話になったのがかっこいいと思ってんだろうな
ダセえ
ダセえ
587承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:14:49.04ID:ma1nrdsB ザハはもっとガンガン押して上乗って脱がしちゃえよ
589承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:21:38.58ID:Qd2Hzy01 月収8桁のアニオタ@700ニキ
@aniota_umarun
こうやって動きがあった時にポジ持って、欲張らず利確みたいなのしとけば資産が100万程度の人でも1日10万前後は稼げる。それ続ければ良いだけ。みんな、欲張りすぎだし常にトレードしすぎ。休むことと無駄に触らないことが勝ちへの近道だと思います!!! #知らんけど
まーた、こんなこと簡単に出来るとか書いて。
@aniota_umarun
こうやって動きがあった時にポジ持って、欲張らず利確みたいなのしとけば資産が100万程度の人でも1日10万前後は稼げる。それ続ければ良いだけ。みんな、欲張りすぎだし常にトレードしすぎ。休むことと無駄に触らないことが勝ちへの近道だと思います!!! #知らんけど
まーた、こんなこと簡単に出来るとか書いて。
590承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:21:51.56ID:biCVoQ88 >>581
カズマックスさんや平凡なる学生さんはヌゥさんがよくリツイートする認められた人たちだよ
ヌゥさんの次くらいにトレードもうまいと思う
嫉妬するのもわかるけど、誹謗中傷はよくないよ?
韓国人やブスはSでいい
カズマックスさんや平凡なる学生さんはヌゥさんがよくリツイートする認められた人たちだよ
ヌゥさんの次くらいにトレードもうまいと思う
嫉妬するのもわかるけど、誹謗中傷はよくないよ?
韓国人やブスはSでいい
591サプライズ登場ヌゥ
2018/07/09(月) 16:24:08.22ID:Hz6Abj5t アニオタ彼女の写真欲しいヌゥ🍆
くれたら鍵垢解除するから頼んだヌゥ
くれたら鍵垢解除するから頼んだヌゥ
593承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:35:26.88ID:SlFDOLqx594承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:37:25.23ID:5T0mS2Zv595承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:40:59.18ID:vbJ7zyPR ネタにマジレス情報垢
596承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:45:56.37ID:KNu005dS0 >>488
エアマックスより稼いでない奴いるの?
エアマックスより稼いでない奴いるの?
597承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:47:53.85ID:biCVoQ88 >>594
それはカズマックスさんが騙されてやらされてただけだって知らないの?
被害者を救済するためにトレードを公開してくれてるらしい
ヌゥさんといい、カズマックスさんといい、実力のある人は心も豊か
それに比べておまえらは批判するだけのゴミカス野郎だな
それはカズマックスさんが騙されてやらされてただけだって知らないの?
被害者を救済するためにトレードを公開してくれてるらしい
ヌゥさんといい、カズマックスさんといい、実力のある人は心も豊か
それに比べておまえらは批判するだけのゴミカス野郎だな
598承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:51:19.21ID:agJ64EjO599承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:52:03.58ID:2RgNCxb4600承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:52:47.01ID:V5EvB4Yj601承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:02:30.72ID:2RgNCxb4 ザハがヘナシャンに喧嘩売ったの?
これ周りが煽ってまた戦争になるやつだろ
これ周りが煽ってまた戦争になるやつだろ
602ザハ
2018/07/09(月) 18:06:42.30ID:ScsxUwjw 18から24歳までの6年間の物語、ダースモールがラスボス。(キーラとダースモールは繋がっている)
帝国軍の内部情報を調査するが
ハンソロの周りのキャラクターが意味もなくどんどん死んで行く。感情移入する前に。
ソロとチューイがミレニアムファルコンの操縦桿を握るシーンでテーマ曲が流れるのがピーク
ハンソロの名前の由来が判明する。名付け親は帝国軍
帝国軍に就職する時、苗字部分がないと登録できないので
ハン・孤独
という意味で即興でつけられた
ハン・ソロ
最後のジェダイではハンソロの息子、ベンソロが登場
ハンソロ スターウォーズストーリー 10点中4点
―――――――――――――――――――
ジュラシックワールド2 炎の国
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
――――――――――――――――――
10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くない
――――――――――――――-
犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それでがトゥルーエンド
シュタインズゲートゼロ 8点
帝国軍の内部情報を調査するが
ハンソロの周りのキャラクターが意味もなくどんどん死んで行く。感情移入する前に。
ソロとチューイがミレニアムファルコンの操縦桿を握るシーンでテーマ曲が流れるのがピーク
ハンソロの名前の由来が判明する。名付け親は帝国軍
帝国軍に就職する時、苗字部分がないと登録できないので
ハン・孤独
という意味で即興でつけられた
ハン・ソロ
最後のジェダイではハンソロの息子、ベンソロが登場
ハンソロ スターウォーズストーリー 10点中4点
―――――――――――――――――――
ジュラシックワールド2 炎の国
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
――――――――――――――――――
10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くない
――――――――――――――-
犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それでがトゥルーエンド
シュタインズゲートゼロ 8点
603ザハ
2018/07/09(月) 18:06:45.94ID:ScsxUwjw 18から24歳までの6年間の物語、ダースモールがラスボス。(キーラとダースモールは繋がっている)
帝国軍の内部情報を調査するが
ハンソロの周りのキャラクターが意味もなくどんどん死んで行く。感情移入する前に。
ソロとチューイがミレニアムファルコンの操縦桿を握るシーンでテーマ曲が流れるのがピーク
ハンソロの名前の由来が判明する。名付け親は帝国軍
帝国軍に就職する時、苗字部分がないと登録できないので
ハン・孤独
という意味で即興でつけられた
ハン・ソロ
最後のジェダイではハンソロの息子、ベンソロが登場
ハンソロ スターウォーズストーリー 10点中4点
―――――――――――――――――――
ジュラシックワールド2 炎の国
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
――――――――――――――――――
10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くない
――――――――――――――-
犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それでがトゥルーエンド
シュタインズゲートゼロ 8点
帝国軍の内部情報を調査するが
ハンソロの周りのキャラクターが意味もなくどんどん死んで行く。感情移入する前に。
ソロとチューイがミレニアムファルコンの操縦桿を握るシーンでテーマ曲が流れるのがピーク
ハンソロの名前の由来が判明する。名付け親は帝国軍
帝国軍に就職する時、苗字部分がないと登録できないので
ハン・孤独
という意味で即興でつけられた
ハン・ソロ
最後のジェダイではハンソロの息子、ベンソロが登場
ハンソロ スターウォーズストーリー 10点中4点
―――――――――――――――――――
ジュラシックワールド2 炎の国
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
――――――――――――――――――
10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くない
――――――――――――――-
犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それでがトゥルーエンド
シュタインズゲートゼロ 8点
604承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:10:42.95ID:SE0lgL/x 糖質は58スレへお帰り
605承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:16:00.77ID:9RZT7H46 情報アカさんテンプレ入り相当嫌がってるよね
もう観念しなよ
ていうか刺されないように気をつけるのが先だと思うけど…
もう観念しなよ
ていうか刺されないように気をつけるのが先だと思うけど…
606承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:16:31.95ID:5kuWbu5I クソnoteディスってたザハがクソnoteだしてて草
607承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:33:41.72ID:UWxFe8K0 >>597
そんなガバガバ言い訳信じる程度の脳ミソしかないからお前はいつまでたっても養分なんやぞ
そんなガバガバ言い訳信じる程度の脳ミソしかないからお前はいつまでたっても養分なんやぞ
608承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:49:38.82ID:HbhwTNgw609承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:53:34.29ID:58YPMVAf610承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:54:42.11ID:mQkjmynI ヘナさんは考え方が違う人に対してすぐにキレて相手を罵るのが嫌だ。
炎上商法なのかね?
あと自分はビッチ2000ドルまで下がった時に全部売ったのにツイッターで言わないのも本人は市場に対する気遣いのつもりかもしれんけど、意味不明。
あの上目線につられてホールドした人から恨み買ってそうだよね
炎上商法なのかね?
あと自分はビッチ2000ドルまで下がった時に全部売ったのにツイッターで言わないのも本人は市場に対する気遣いのつもりかもしれんけど、意味不明。
あの上目線につられてホールドした人から恨み買ってそうだよね
611承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:58:38.65ID:OQ2F7TUy >>610
絶対上がる!みたいな感じだからなぁ。
俺も騙されて40マンくらいは失ったわ。
まぁトレードは自分のタスクっていうのは理解してるけど、テクニカルで買い煽るならちゃんとやばくなったら言えよと思うわ。
絶対上がる!みたいな感じだからなぁ。
俺も騙されて40マンくらいは失ったわ。
まぁトレードは自分のタスクっていうのは理解してるけど、テクニカルで買い煽るならちゃんとやばくなったら言えよと思うわ。
612承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:04:07.49ID:cZXR5I/b613承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:04:13.42ID:Oik812ty >>610
初期はBCH派でBTCディスってて下がる言いまくってた時、上げまくりだったよ。気づいたら落ちるは察しろって草。
初期はBCH派でBTCディスってて下がる言いまくってた時、上げまくりだったよ。気づいたら落ちるは察しろって草。
614承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:05:54.75ID:VEa/vqjY もはや裸の王様だね。
615承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:09:07.74ID:mQkjmynI あの上目線はただの願望だよね。
キャンプの人はここで上がらなきゃショートか利確か触らずって感じでやってるだろうけど、普通にツイートしか見てない人からしたらこの後上がるのか…?!って思うよね。
理解出来ない人はトレードしない方がいいってスタンスなんだろうけど、仮想通貨入ったばかりの人は有名人のまねするだろうから、被害者多そう。
でも本当にアークで反応するから凄いなとは思うよ
キャンプの人はここで上がらなきゃショートか利確か触らずって感じでやってるだろうけど、普通にツイートしか見てない人からしたらこの後上がるのか…?!って思うよね。
理解出来ない人はトレードしない方がいいってスタンスなんだろうけど、仮想通貨入ったばかりの人は有名人のまねするだろうから、被害者多そう。
でも本当にアークで反応するから凄いなとは思うよ
616承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:11:31.20ID:OQ2F7TUy >>612
はーいすいませーんでしたー
はーいすいませーんでしたー
617承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:11:45.59ID:ScsxUwjw 18から24歳までの6年間の物語、ダースモールがラスボス。(キーラとダースモールは繋がっている)
帝国軍の内部情報を調査するが
ハンソロの周りのキャラクターが意味もなくどんどん死んで行く。感情移入する前に。
ソロとチューイがミレニアムファルコンの操縦桿を握るシーンでテーマ曲が流れるのがピーク
ハンソロの名前の由来が判明する。名付け親は帝国軍
帝国軍に就職する時、苗字部分がないと登録できないので
ハン・孤独
という意味で即興でつけられた
ハン・ソロ
最後のジェダイではハンソロの息子、ベンソロが登場
ハンソロ スターウォーズストーリー 10点中4点
―――――――――――――――――――
ジュラシックワールド2 炎の国
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
――――――――――――――――――
10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くない
――――――――――――――-
犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それでがトゥルーエンド
シュタインズゲートゼロ 8点
―――――――――――――-
誘拐、万引き、死体遺棄をし、家族は最後バラバラになる(死ぬという意味ではなく)
万引き以外に教えられる事が無かったと供述する親、最後自分の子供に「ちゃんと謝る事」を教える
取り調べの婦警がかなり意地悪だったのが記憶に残っている。
バッドエンドのように見えるが、1人1人バラバラに生きて行く事になるというのは、ある意味子供達が自立しやすいという事でもあり、私にとってはすごく良い事だと思った。
万引き家族 10点中7点
帝国軍の内部情報を調査するが
ハンソロの周りのキャラクターが意味もなくどんどん死んで行く。感情移入する前に。
ソロとチューイがミレニアムファルコンの操縦桿を握るシーンでテーマ曲が流れるのがピーク
ハンソロの名前の由来が判明する。名付け親は帝国軍
帝国軍に就職する時、苗字部分がないと登録できないので
ハン・孤独
という意味で即興でつけられた
ハン・ソロ
最後のジェダイではハンソロの息子、ベンソロが登場
ハンソロ スターウォーズストーリー 10点中4点
―――――――――――――――――――
ジュラシックワールド2 炎の国
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
――――――――――――――――――
10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くない
――――――――――――――-
犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それでがトゥルーエンド
シュタインズゲートゼロ 8点
―――――――――――――-
誘拐、万引き、死体遺棄をし、家族は最後バラバラになる(死ぬという意味ではなく)
万引き以外に教えられる事が無かったと供述する親、最後自分の子供に「ちゃんと謝る事」を教える
取り調べの婦警がかなり意地悪だったのが記憶に残っている。
バッドエンドのように見えるが、1人1人バラバラに生きて行く事になるというのは、ある意味子供達が自立しやすいという事でもあり、私にとってはすごく良い事だと思った。
万引き家族 10点中7点
618承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:16:14.43ID:fsLljS3x イムホテップ前科自慢ってなにしたんだ?
619承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:33:05.25ID:1AG7kEe7 >>610
あの時はキャンパーにも売ったって言わなかった
2ヶ月後くらいに酒に酔った配信で実は売ったと
12月の暴騰の時も1月はさらに上がるから無理に利確しなくていいと言ってた
それであの暴落の時はあぶりさーもんと会ってたんだよなぁ確か
あの時はキャンパーにも売ったって言わなかった
2ヶ月後くらいに酒に酔った配信で実は売ったと
12月の暴騰の時も1月はさらに上がるから無理に利確しなくていいと言ってた
それであの暴落の時はあぶりさーもんと会ってたんだよなぁ確か
620承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:00:57.48ID:mQkjmynI621承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:05:04.77ID:1czWlHIM622承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:06:43.75ID:F1mg8wee 有料グループ実態紹介まで出てきたな
まあyu、hena、ピあたりのグループよりは良さそう
まあyu、hena、ピあたりのグループよりは良さそう
625承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:18:52.56ID:1czWlHIM 俺はザハをフォローしていない
フォローしていないが顔騎はして欲しい
フォローしていないが顔騎はして欲しい
626承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:21:38.41ID:4tydLyfx ま、魔法陣はメッキハゲハゲ地に堕ちたやろ
トレードもしてないしな
トレードしてないやつを師事するのは一番いかんってなんかの本で最近読んだなw
トレードもしてないしな
トレードしてないやつを師事するのは一番いかんってなんかの本で最近読んだなw
627承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:28:16.66ID:zgMLtBxX628承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:30:31.48ID:mQkjmynI >>623
そっか…ありがとう
そっか…ありがとう
629承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:39:04.41ID:2RgNCxb4630承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:48:30.92ID:uflY8dUU インフルエンサーで被災地支援チャリティー1万円チャレンジとかやったら
市場に活気が戻るんじゃないの
市場に活気が戻るんじゃないの
631承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:49:12.04 昨日、情報アカのセミナーの後の飲み会に参加してきた
参加者は情報アカ、マサ吉二段、ヘナシャンプ、赤ずきん、シャア大佐、雑誌の記者、テレビのプロデューサー等
マサ吉二段が半分以上喋ってて、セフレとのハメ撮りの話になってて赤ずきんが超引いてた
カズマックスが来る予定だったんだが、マサ吉二段と仲が悪いため情報アカが気を使ってカズマックスに来ないように言ってたらしい
ヘナシャンプが「マサ吉さん、カズマックスと仲直りしませんか?間に入りますので、その方が楽しいと思います」と言ってたが
マサ吉は「無理です 飲み会に来たところでずっとカズマックスの悪口言います」と言われた
マサ吉とヘナは同い年ということもあって楽しく話していた
赤ずきんは情報アカとヘナとシャア大佐とは前から絡みがあって仲が良かったものの、マサ吉とはほとんど絡んでなかったためかなり静かになっていた
セミナーでもカズマックスが登壇したが、マサ吉が悪口言いまくってて気まずい感じに
情報アカは少し前にカズマックスをツイッターで叩いてたが、当日あった時は仲良さそうだった
参加者は情報アカ、マサ吉二段、ヘナシャンプ、赤ずきん、シャア大佐、雑誌の記者、テレビのプロデューサー等
マサ吉二段が半分以上喋ってて、セフレとのハメ撮りの話になってて赤ずきんが超引いてた
カズマックスが来る予定だったんだが、マサ吉二段と仲が悪いため情報アカが気を使ってカズマックスに来ないように言ってたらしい
ヘナシャンプが「マサ吉さん、カズマックスと仲直りしませんか?間に入りますので、その方が楽しいと思います」と言ってたが
マサ吉は「無理です 飲み会に来たところでずっとカズマックスの悪口言います」と言われた
マサ吉とヘナは同い年ということもあって楽しく話していた
赤ずきんは情報アカとヘナとシャア大佐とは前から絡みがあって仲が良かったものの、マサ吉とはほとんど絡んでなかったためかなり静かになっていた
セミナーでもカズマックスが登壇したが、マサ吉が悪口言いまくってて気まずい感じに
情報アカは少し前にカズマックスをツイッターで叩いてたが、当日あった時は仲良さそうだった
632承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:50:23.08ID:Lz6SdQrl633承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:58:07.32ID:elGPyJ1b638承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:03:58.22ID:OQ2F7TUy >>631
正直ヘナの好感度上がった
正直ヘナの好感度上がった
639承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:04:43.33ID:Lz6SdQrl 被災地への20億円寄付まだですか先生(´◉ ω ◉`)?
640承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:06:27.57ID:elGPyJ1b641承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:15:29.32ID:xCEU6tGV 1日で資産の10%儲けるとか凄腕すぎやろ
複利でとんでもない額稼げるで
複利でとんでもない額稼げるで
642承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:17:28.88ID:hJ8H7E5h ヘナが良い奴?!
だったらドッグスレイヤーなんて一方的にファビョるかよ
だったらドッグスレイヤーなんて一方的にファビョるかよ
643承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:19:41.76ID:bXIzCx58 >>636
赤ずきんはミゾレに嫌われてしまってたなw
赤ずきんはミゾレに嫌われてしまってたなw
644承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:20:16.66ID:OmaxAgm+ グルハゲがグループ保ててるのはそういうところが上手いんだろうな
会った人が悪くいってるの聞いたことがない
会った人が悪くいってるの聞いたことがない
646承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:23:38.38ID:M0xojdlX >>642
以外と顔合わしたら仲直りしそう
以外と顔合わしたら仲直りしそう
647承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:26:23.68ID:hJ8H7E5h648承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:26:28.38649承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:29:41.88ID:qjjCe2k6 マサ吉とyuの闘いを見てみたい
650承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:31:21.87ID:agJ64EjO まさ吉って人、ウシジマくんに出てくる板橋ににてる
651承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:31:35.07ID:VEa/vqjY 日本人騙すのチョロそう。
652承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:33:22.36ID:mQkjmynI >>642
それが会うと気遣いしてくれる良い人なのよ。
だからツイッターでいきなりキレて誰かに噛みついてるの見ると炎上商法?火病?と思う
まぁ気分屋なのかね?
100億さんとかいきなりブチ切れられて本当に気の毒だったよ
それが会うと気遣いしてくれる良い人なのよ。
だからツイッターでいきなりキレて誰かに噛みついてるの見ると炎上商法?火病?と思う
まぁ気分屋なのかね?
100億さんとかいきなりブチ切れられて本当に気の毒だったよ
653承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:36:30.23ID:zgMLtBxX ヘナカスはツイッター上での火病やめて大人になれば日本人にも受け入れられると思うよ
654承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:36:52.10ID:yv49ZLmz ここのヤツでもこんなもんか・・・
詐欺師って、魅力的な良い人なんだよ・・・
嫌われたら詐欺出来ないだろ・・・
詐欺師って、魅力的な良い人なんだよ・・・
嫌われたら詐欺出来ないだろ・・・
655承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:36:52.90ID:hJ8H7E5h ああ、100億さん気の毒だったな…
アカもヘナも韓国に住んでるのにワザワザ日本人に向けてアプローチ
日本イナゴ呼び込むためだよね
アカもヘナも韓国に住んでるのにワザワザ日本人に向けてアプローチ
日本イナゴ呼び込むためだよね
656承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:37:09.58ID:MuD2CMGp 朝鮮人は朝鮮語でツイッターしてりゃいいのになんで日本語で日本人相手につぶやいてるの?朝鮮人のくせに。
657承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:37:23.62ID:N4Jey/Q1 商材屋とか有料グループリーダーは会うと親切に決まってるw
お客さんになるかもしれん人、商売敵、商売を一緒にしあう人、それぞれ対応違うわな
お客さんになるかもしれん人、商売敵、商売を一緒にしあう人、それぞれ対応違うわな
658承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:38:38.02ID:N4Jey/Q1659承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:40:48.94ID:N4Jey/Q1 まあ俺の昔からのフォロワーにもカズマ信者、挙げ句の果てには松田ゲン信者いるが
どんだけ人を見る目ねえんだ…はよ目を覚まして欲しい
どんだけ人を見る目ねえんだ…はよ目を覚まして欲しい
660承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:41:16.49ID:OV1Mij1P >>656
この前の寿司のこじ付け話で心底朝鮮人の思考がおかしいとわかっただろ。
あんなものに関わるとかアホと在日しかおらんだろ。
アホみたいに他人に頼ってたらそのうち渋谷で発狂した奴らの仲間入りに成るぞ。
この前の寿司のこじ付け話で心底朝鮮人の思考がおかしいとわかっただろ。
あんなものに関わるとかアホと在日しかおらんだろ。
アホみたいに他人に頼ってたらそのうち渋谷で発狂した奴らの仲間入りに成るぞ。
661承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:43:36.61ID:hJ8H7E5h663承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:47:31.66ID:/+f0bzqF やっぱ勝てなくなると不安から群れるようになるんだな。トレーダー向いてないよ笑
664承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:54:05.99ID:mQkjmynI >>657
それもそうだね。
でも韓国人て日本人を嫌いなようで好きだよね。
じゃなきゃわざわざ日本に突っかかって来ないでしょ、相手にされたいのかなと思う
私はヘナさん好きだけど、人を罵るような事言うから芯からは信頼できないな。
それもそうだね。
でも韓国人て日本人を嫌いなようで好きだよね。
じゃなきゃわざわざ日本に突っかかって来ないでしょ、相手にされたいのかなと思う
私はヘナさん好きだけど、人を罵るような事言うから芯からは信頼できないな。
665承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:15:56.10ID:M0xojdlX 全体のレベルが低すぎる
yu君なんか知識的に更に下のレベルだが
一定数の信者いるからな
yu君なんか知識的に更に下のレベルだが
一定数の信者いるからな
666承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:24:13.05ID:biCVoQ88 おまえらは本当に見る目がないな
ヌゥさんやカズマックスさんは本物の凄腕トレーダー
勝ちまくってて年収数億円だし、総資産は100億近いんじゃないかな
ぐるぐるきゃんぱーとかぶすぴっぴと同列に扱う人達ではない
ヌゥさんやカズマックスさんは本物の凄腕トレーダー
勝ちまくってて年収数億円だし、総資産は100億近いんじゃないかな
ぐるぐるきゃんぱーとかぶすぴっぴと同列に扱う人達ではない
667承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:24:27.91ID:cZXR5I/b668承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:28:33.67 >>666
かなぴがミゾレにヘコヘコしてたな
かなぴがミゾレにヘコヘコしてたな
イケハヤのNEM取得単価下回ってるけど無事なんだろか
670承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:29:45.92ID:2RgNCxb4671承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:51:03.50ID:BaNxIm9l 精神論はいいから
しっかり相場予測してくれ
しっかり相場予測してくれ
いくらかなぴでもやっくんと一緒にするのはかわいそう
674承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:56:12.36ID:yv49ZLmz みんな寂しさが先に来ちゃってるんだな
親切な人が現れるとコロっといっちゃう
年取ったら宗教とか高額リフォームとか注意しろよ・・・・
親切な人が現れるとコロっといっちゃう
年取ったら宗教とか高額リフォームとか注意しろよ・・・・
675承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:57:10.51ID:Z+uo4BXY そして生きていくと必ず敵が出てくる
全部無視でいい
自分の大切なエネルギーを
そんな奴らに使う必要は無い
大切な人に使ってあげたらいい
強い人間は人を見下したり
誹謗中傷は言わない
そいつが『勝者』
人間レベルで差がつく。
https://twitter.com/yu_btctrader
全部無視でいい
自分の大切なエネルギーを
そんな奴らに使う必要は無い
大切な人に使ってあげたらいい
強い人間は人を見下したり
誹謗中傷は言わない
そいつが『勝者』
人間レベルで差がつく。
https://twitter.com/yu_btctrader
676承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:58:35.04ID:xnkoxm/3 人間レベルとトレーダーとしての能力には何の関連性もないけどな。こいつマーケットで勝てないから人間力に逃げた感じ?w
ぼのぼのもいつの間にかサロン商法やってんのか
業界全体が商材ビジネスになってるんだな
678承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:03:04.88ID:yv49ZLmz >>676
ミスチルの歌詞みたいでグっと来ない?
そこにやられる人もいる
みんな純粋に金勝負しに来てるんじゃなく、実は友達欲しかったり、心のスキマを埋めて欲しいやつもいるのさ
賢いヤツらはそういう所に入り込む
結果損害出しても擁護するようになるのさ
ミスチルの歌詞みたいでグっと来ない?
そこにやられる人もいる
みんな純粋に金勝負しに来てるんじゃなく、実は友達欲しかったり、心のスキマを埋めて欲しいやつもいるのさ
賢いヤツらはそういう所に入り込む
結果損害出しても擁護するようになるのさ
679承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:05:39.14ID:2RgNCxb4680承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:06:37.06ID:xI65KiGf ザハーッ!!
はやく俺に顔騎しろっ!!
間にあわなくなってもしらんぞーーーっ!!
はやく俺に顔騎しろっ!!
間にあわなくなってもしらんぞーーーっ!!
681承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:07:22.76ID:8Hz9A0Jt 半額で買えるなら普通人に教えず自分で買うよな
https://i.imgur.com/KNDcogS.jpg
https://i.imgur.com/KNDcogS.jpg
682承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:07:33.35ID:xI65KiGf >>631
マサ吉ゴミだな。
マサ吉ゴミだな。
683承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:08:12.79ID:omnlkbOf 信者は全員マイホームに入らないと
684承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:08:21.23ID:Jq9JR2+v ヘナシャンまさ吉と会っちゃうくらい落ちぶれたか
685承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:11:28.91ID:2RgNCxb4686承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:11:34.24ID:elGPyJ1b henaのキャンプ始めるキッカケとなったライブ配信見てたの思い出した
まるで今思いついたかの用にワザとらしくテクニカル講座はじめたら面白いかも!?とか言ってたの印象に残ってるな
なにより怖かったのは、その時大体いくらでやるかも名言してたけど(たしかBCH5万円分くらい?)
皆その価格で入りますって即答してた事だ
これ臭いなーって思って「高すぎです入りません」って打っても流れにかき消されるだけだった
まるで今思いついたかの用にワザとらしくテクニカル講座はじめたら面白いかも!?とか言ってたの印象に残ってるな
なにより怖かったのは、その時大体いくらでやるかも名言してたけど(たしかBCH5万円分くらい?)
皆その価格で入りますって即答してた事だ
これ臭いなーって思って「高すぎです入りません」って打っても流れにかき消されるだけだった
687承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:13:08.10ID:xI65KiGf688承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:13:20.65ID:1awinNRS あの時はまだカリスマ性あったのにな
689承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:15:11.55ID:xI65KiGf690承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:17:54.55ID:QlZR7hEF691承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:19:55.51ID:e5GJ0L6n オカマほんとうぜえな
692承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:22:52.44ID:F1mg8wee ピはネトヲチ的には逸材よ
APAやカプセルホテルに泊まったときの写真はあるのに
高級ホテルに泊まった、と書いてあったときは写真ないの
セイヤやニキを実はカネないんだろって突っつく人は厳しすぎるわ
APAやカプセルホテルに泊まったときの写真はあるのに
高級ホテルに泊まった、と書いてあったときは写真ないの
セイヤやニキを実はカネないんだろって突っつく人は厳しすぎるわ
693承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:25:09.06ID:3L0GRikT >>677
前にツイッターでフォローしたらBTCプレゼント企画やってたけどアレどうなったんだろ?
前にツイッターでフォローしたらBTCプレゼント企画やってたけどアレどうなったんだろ?
694承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:27:16.90ID:4tydLyfx いまだに洗脳解けてない奴わんさかおるなwww
南無南無
南無南無
695承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:29:08.55ID:tW/tVm/W やっと赤頭巾載ったか
696承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:38:10.97ID:xyLa2FMW かなぴは2000BTC=14億でスイングトレード、ビジホの写真は載せるが高級ホテルの写真は気を遣って載せない、会社作ると言い出して何も知らない、在日だから税金はらわなくていいんだぞ!
697承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:48:54.47ID:7Aj/UgC0 インフルエンサーどもも値動きが小さくなるとやる事なくなって
稼げなくなってくるんだな。
稼げなくなってくるんだな。
698承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:03:35.82ID:S6B234R/ ザハ=顔騎
699承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:06:34.74ID:UibUE0tp 丸ハゲこのクソ暑いのにフード被ってハゲ隠しは草
余計抜けるだろうに
余計抜けるだろうに
701承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:12:06.57ID:Hy5mKouR カズマックス先生はぼのぼのの裁判どうなったのか教えてください
702承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:22:24.89ID:GM6b+phU 青ダルマくっそかっこええやん
ホーム飛び込んで人助けるとか出来んわ
ホーム飛び込んで人助けるとか出来んわ
703承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:27:01.35ID:BgjrPkqF 帽子屋って最近収支を張り出したけどあのボラで800万とか本当だったら超すごいね
704承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:35:59.53ID:Ar4OnADw ザハは昔から都合いいときだけ女を武器にしてたから自業自得だわ
705承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:40:25.20ID:sCurQaF9706承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:42:19.83ID:QXRP2Zcm >>702
ダルマの件は置いといてここ数日寄付とか同調圧力染みた流れができつつあってそこそこ引いてる
ダルマの件は置いといてここ数日寄付とか同調圧力染みた流れができつつあってそこそこ引いてる
707承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:46:37.84ID:sCurQaF9708承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:50:20.67ID:QXRP2Zcm やるなら何も言わず差し出してるからな
声に出す以上何か求めてるんだろう
声に出す以上何か求めてるんだろう
710承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:53:43.25ID:ZfnicpIE CZに負けずにZAIFは時計寄付すればいいと思うの
多少役立つ
多少役立つ
711承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:56:34.81ID:E35grjEC ゼロサムゲームやってると他に人のためになることしたくなる
712承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:56:50.46ID:S6B234R/ うわぁ…
募金した方がいいに決まってるやろ バカか?
そしてそれを公言すれば更に募金する人も増えるしみんなWinwinじゃん
そういうお前らは募金したんだろうな
募金した方がいいに決まってるやろ バカか?
そしてそれを公言すれば更に募金する人も増えるしみんなWinwinじゃん
そういうお前らは募金したんだろうな
713承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:57:35.85ID:E35grjEC 募金はするのに税金は払いたがらないのはなぜ?w
714承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:04:31.96ID:QXRP2Zcm >>712
募金以外にできることを考える頭はあるか?養分
募金以外にできることを考える頭はあるか?養分
715承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:10:59.74ID:52CX7aeP716承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:14:06.25ID:y22uqyMc ザハが悪くないとはいわんが情報アカもちょっとおかしいだろ
韓国人男のヤバい性格全開じゃねえか
韓国人男のヤバい性格全開じゃねえか
718承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:17:13.13ID:jRkEDVtD このスレにも被災したやつがいるわけだし同じインフルエンサーを煽る仲間としてそいつらにも寄付するべきじゃないか?
719承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:19:19.77ID:2/FEh6A4 命知らずすぎでしょ
早死にするで...
早死にするで...
720承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:22:54.47ID:QXRP2Zcm ザハ見てなかったけど、もしかしてグルグルを弄ったら情報アカが1日以上粘着してきたのか?
721承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:23:30.73ID:A9F7yQeh 思った以上に噛み付かれてザハはびびってんだろうな。
こいつも古参ならアカの情報で儲かった組だろに。
にしてもファビョーンしすぎやでアカはw
こいつも古参ならアカの情報で儲かった組だろに。
にしてもファビョーンしすぎやでアカはw
722承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:23:33.59ID:/92z/3nf 青ダルマ飛び込みショーター助けるとかどこまで絞り取る気だよ鬼かよ
723承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:25:34.20ID:9sma2/P9 別に疑うわけではないけど、目撃者もいないし遅延もない
724承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:26:34.73ID:QXRP2Zcm >>718
ここで帰属意識持つならツイッター行った方が最高のバイヴス感じられるぞ
ここで帰属意識持つならツイッター行った方が最高のバイヴス感じられるぞ
725承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:29:56.28ID:/ihyGOec ヘナとか情報アカとかの信者は生真面目つーか固いな人が多いんかな…
一生懸命ザハにリプライしてる連中いるけど、あれ多分本人気づいてないぞ
フォロワーが1万を超えると身内以外の通知切るから…
一生懸命ザハにリプライしてる連中いるけど、あれ多分本人気づいてないぞ
フォロワーが1万を超えると身内以外の通知切るから…
726承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:33:03.65ID:xEKyTG7R 情報アカ1日中ファビョってて草
顔出ししてたけどおっさんじゃねぇか
あんなおっさんが女の子1日中叩いてるとかださすぎる
顔出ししてたけどおっさんじゃねぇか
あんなおっさんが女の子1日中叩いてるとかださすぎる
727承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:40:35.14ID:QXRP2Zcm この界隈のツイッターなぜかキレると止まらないやつ多いな基本引いたら負けのマインドだよな
ザハがお笑い芸人だと思うなら笑ってやり過ごせよ
ザハがお笑い芸人だと思うなら笑ってやり過ごせよ
728承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:40:51.02ID:3jBwiF2M まーでも間違い指摘したらごめんなさいするどころか
仲間内でネタにしてなあなあで終わらせようとしてたら俺もムカつくかな
テクニカルろくにわからんからそもそもの発端のことがわからんのでそこは知らんけど
仲間内でネタにしてなあなあで終わらせようとしてたら俺もムカつくかな
テクニカルろくにわからんからそもそもの発端のことがわからんのでそこは知らんけど
729承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:44:34.47ID:P5HXcggK ナルミはまだレビュアーに粘着してんのかよ。このオカマはほんと性格悪いだろうな。中学生みてーな下ネタつまらなすぎるし
730承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:45:03.44ID:S6B234R/732承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:48:35.35ID:E35grjEC なるみはGOXした時点で失格だろ
リスク管理出来てなさすぎ
リスク管理出来てなさすぎ
733承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:00:01.95ID:y22uqyMc 昨日のセミナーからかヘナ情報アカザフトマンあたりが調子に乗って鼻につくようになってきた
いや、ヘナはまだ距離感見計らってる感じか
いや、ヘナはまだ距離感見計らってる感じか
734承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:11:37.03ID:RZpZiRQG なるみは最初面白い人だと思ってフォローしたけど、気持ち悪いことに気づいてブロックしたわ
735承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:11:54.73ID:0rC0hL9f アカのcnet持ってるからなんとかしてほしい。
736承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:20:55.77ID:eSNVFlSe ずばりハメ込み銘柄じゃん・・・
富士通とCNETなんて聞いたことない
富士通とCNETなんて聞いたことない
737承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:21:12.26ID:QXRP2Zcm 丸見えでkawaii
738承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:21:59.15ID:PY0echpE 情報アカはhenaとかKAZMAXとつきあいだしたあたりから雲行き怪しいけどこのままだとADKも日本人手放しそう
739承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:25:23.99ID:QXRP2Zcm hena元気になったら分かりやすくポメにリベンジしそうで面倒になりそう
740承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:29:03.34ID:PY0echpE 情報アカのえごさしてたんだけど刺身がどーので荒れたの?
741承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:32:01.48ID:0x6QLnxF なるみまだレビュアーに文句垂れてんのみっともない
742承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:33:23.56ID:euswhDo+ >>726
女の子(笑)
女の子(笑)
743承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:37:00.35ID:JzxDto1a 皆さん 世界一の仮想通貨取引所が今年の夏、たちあがります。
当然口座開設費用は無料です。
口座を維持するための費用も一切無料です。
なんと
レバレッジが最大500倍の取引ができる世界で唯一の取引所なのです。
http://cryptoworldly.net/l/c/6IAXdKbG/Unk5Bw4x
当然口座開設費用は無料です。
口座を維持するための費用も一切無料です。
なんと
レバレッジが最大500倍の取引ができる世界で唯一の取引所なのです。
http://cryptoworldly.net/l/c/6IAXdKbG/Unk5Bw4x
744承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:41:20.93ID:R+d7OrYh ザハの言い訳苦しいわ
本質的には頭悪かったんだなって感じ
本質的には頭悪かったんだなって感じ
745承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:51:21.45ID:EDDIICHH ザハも大概だがアカは病気だろこれ
ヘナ自身も大して意に介してなさそうだし
ヘナ自身も大して意に介してなさそうだし
746承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:51:55.55ID:A9F7yQeh INOってアカに絡んでる奴いるけど仮想通貨クラスターじゃまず
知らない人も多いだろうけど関東の格ゲーマーじゃ有名なんだよね。
古参勢じゃ良くない意味で。
でもこの人、日本で仮想通貨するにあたっては結構天職なんだろうね。
金への執着心と嗅覚は凄いと思う。
知らない人も多いだろうけど関東の格ゲーマーじゃ有名なんだよね。
古参勢じゃ良くない意味で。
でもこの人、日本で仮想通貨するにあたっては結構天職なんだろうね。
金への執着心と嗅覚は凄いと思う。
747承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:52:11.68ID:P5HXcggK ザハは自身の感性知性センスをドヤりたいだけの女なんだから、他人を煽らずに身内だけで遊んでりゃいいんだよなー。ほんでポメに色目使ってりゃいい。
748承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:57:39.33ID:3jBwiF2M そういう生き方してるとツラいんだよな、純粋に自分のために生きられないから
仕事選びとかも見栄やらを優先しちゃって間違えたりする
彼女最近仕事の愚痴多いけどなんだか察するわ
仕事選びとかも見栄やらを優先しちゃって間違えたりする
彼女最近仕事の愚痴多いけどなんだか察するわ
749承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:07:22.01ID:5/OAdMdQ 色気と面白っ気チラつかせてきただけの、取り立てて何の取り柄もない子だしねえ。オタ多いからチヤホヤされとっただけで。
それよりお前ら、顔騎連呼すんなよww
見るたびに吹くわw
それよりお前ら、顔騎連呼すんなよww
見るたびに吹くわw
750承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:33:49.90ID:fdJg/6G7 なるみってやつ本当にGOXされたん?
実際はハイレバで溶かしただけなんじゃね?
仮想通貨怖いなら為替のほうとか実況すればええのにそれさえしてなくね?
実際はハイレバで溶かしただけなんじゃね?
仮想通貨怖いなら為替のほうとか実況すればええのにそれさえしてなくね?
752承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:57:42.34ID:7HXMIcNe なるみGOXは嘘と見てる
他に被害者居ないのもおかしいしな
他に被害者居ないのもおかしいしな
753承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:35:28.17ID:hxLm0Ug7 情報アカはここでもザハ叩いてて本当にしつこいな
754承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:55:30.04ID:knhkDoxl さっき見たけどねちねちして陰湿で気持ち悪いね
755承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 05:16:47.27ID:v5vmw78t >>731
根性腐っているなお前wどんな教育受けたらこんな歪んだ性格になるんだろwさぞかし親もキティガイなんだろうな
根性腐っているなお前wどんな教育受けたらこんな歪んだ性格になるんだろwさぞかし親もキティガイなんだろうな
756承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 05:26:50.06ID:+Jo8A3WW へなしゃん山下達郎に似てるね
757承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 05:30:51.74ID:thJ0n+X3 情報ニダの粘着やばすぎだろw本音は仲間が攻撃されたからとかじゃなくて単純に養分のチョッパリごときが生意気な口きいてんじゃねえとか思ってそうw
あっちの人って実力ないくせに無駄にプライド高いから
あっちの人って実力ないくせに無駄にプライド高いから
758承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 05:32:41.80ID:thJ0n+X3 >>753
ストーカー気質そのもの。ヘナといい、アカといい攻撃性が激しすぎ。いい歳したおっさんのくせに。
ストーカー気質そのもの。ヘナといい、アカといい攻撃性が激しすぎ。いい歳したおっさんのくせに。
760承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:43:51.20ID:/7Pmy9cW761承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:54:57.69ID:7BvGcMVt ふぇい ひりぃ!
ぽんぽん ぽんぽん!
ぽんぽん ぽんぽん!
762承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:03:01.94ID:7BvGcMVt763承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:06:16.81ID:/ihyGOec ヘナも情報アカも小太り
小太りであの性格
これはモテない
小太りであの性格
これはモテない
764承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:25:21.50ID:Z28AhlKw ヌゥたんがツィートしてる!
765承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:26:16.81ID:Hy5mKouR ザハは面白くもないし、全く知識もないしのて去年からミュートしてる
情報アカもミュートしてるけどw
まーお互い潰しあってくれたまえw
情報アカもミュートしてるけどw
まーお互い潰しあってくれたまえw
766承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:38:28.08ID:C3Hiples henaと情報アカの韓国人コンビまじで消えてほしいわ
CNET?ADK?いつまでほざいてんだ
CNET?ADK?いつまでほざいてんだ
768承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:54:15.22ID:rxYbTEhE ADKは運営組織となる財団が大嘘で存在しなかった。
財団が無いので創業者が個人でサッカーチーム買ったり銀行に出資したりスポーツカー買ったり高級時計買ったりしてる。
通貨そのものが創業者個人の財布となってて、監査という概念も無い。
財団が無いので創業者が個人でサッカーチーム買ったり銀行に出資したりスポーツカー買ったり高級時計買ったりしてる。
通貨そのものが創業者個人の財布となってて、監査という概念も無い。
769承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:03:52.98ID:7Bc1+SMm ツイッター上でしつこく追い込みかけてくタイプはここで人気出ちゃうんだよなぁ
770承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:04:02.48ID:QeUneOE7 ザハがうんこ撒き散らしてると聞いて
771承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:07:26.35ID:oDTqg2zB ザハのウンコを拾い集めてる情報アカ
772承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:09:24.00ID:QeUneOE7 アカとネコニーはADK繋がりで、ザハはネコニー監視してたからねー
ザハのネコニー粘着も相当なものだったから、まあ隙あらばアカはザハ潰ししたかったんだと思う
ザハのネコニー粘着も相当なものだったから、まあ隙あらばアカはザハ潰ししたかったんだと思う
773承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:09:27.97ID:3GExrTnB インフルエンサー分析所って何?調べても出て来ないんだけど、わかる奴おる?
774承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:12:01.62ID:SICAlhmO ブロックされてさらにキレてるあたりからが一番情けない
775承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:22:08.53ID:oDTqg2zB777承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:33:58.11ID:AbUQEdVX 構ってババアとぐるぐるきゃんぱーの子分がくそみたいな喧嘩したのか
底辺は暇でいいねえ
俺はヌゥさんとカズマックスさんのトレードを分析中
やっぱりこのふたりは半端ないな
底辺は暇でいいねえ
俺はヌゥさんとカズマックスさんのトレードを分析中
やっぱりこのふたりは半端ないな
779承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:41:08.23ID:vTjMOYwX 今回のザハの件、5ちゃんで書いてるようなことTwitterで書いたらアカみたいなめんどくさい奴に絡まれるいい例
780承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:41:29.58ID:rGc87Hdy あとアムウェイっていうマルチ商法を身内プレーヤーに勧誘しまくったりとか
嫌われすぎてイノウェイって呼ばれてたよ
仮想通貨界隈だとインフルエンサーでもなんでもないからスレチかもしれんけど
一応ソッチ方面の人として注意喚起ね
嫌われすぎてイノウェイって呼ばれてたよ
仮想通貨界隈だとインフルエンサーでもなんでもないからスレチかもしれんけど
一応ソッチ方面の人として注意喚起ね
781承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:42:10.00ID:KrfmZeTf いやだからザハは顔騎だって
782承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:46:26.75ID:3GExrTnB783承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:46:30.67ID:YCr/Q6JZ ヌゥたん昨日ここで損切り早いって言われてたけど
そのあと価格は上がったし、上からショート再エントリーしたみたいだね
やっぱここの人達とはレベル違うな
ここの人達の言うようにそのまま持ってたらチャンス逃してたよね
そのあと価格は上がったし、上からショート再エントリーしたみたいだね
やっぱここの人達とはレベル違うな
ここの人達の言うようにそのまま持ってたらチャンス逃してたよね
784承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:50:16.37ID:V2IOuU8V >>781
これ何が面白いんだ?
これ何が面白いんだ?
785承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:52:09.47ID:R8/AilN7786承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:52:59.90ID:Ut+8aDEo787承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:53:54.67ID:Ut+8aDEo788承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:53:56.16ID:vTjMOYwX ザハの件に限らずTwitterってクソめんどくさいよな
みんなよくやるよ
みんなよくやるよ
789承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:55:39.09ID:rpb7/hyn ヘナやキャンパー専用のツールじゃないんだから
不特定多数が使ってる物を安易に馬鹿にするものじゃない
不特定多数が使ってる物を安易に馬鹿にするものじゃない
790承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:58:35.75ID:Z28AhlKw ヌゥたん、btcこわいが羨ましい。
私が20年やっても追いつかないだろうなあ。
私が20年やっても追いつかないだろうなあ。
791承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:46:38.74ID:4dQ7Iiqp そもそもザハってだれだよ
ヌゥ復活おめ
ヌゥ復活おめ
792承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:53:46.90ID:R8/AilN7793承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:02:17.05ID:BoAqQExR ザハキモすぎワロタwww
794承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:04:18.10ID:+pnP6Xb+ Seiyaくんって、未だにぼのぼのと同じ人だと認めていないの?
795承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:05:20.86ID:80wHOkcx796承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:14:51.87ID:AhKUMwWi ザハちゃんは可愛いから許されるんだよ
可愛いは正義 わかるか?
可愛いは正義 わかるか?
797承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:15:03.67ID:YUWCWoso798承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:24:14.26ID:TChzzc/J 顔騎とか言ってるやつの幼稚感
799承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:29:35.56ID:1pa4uwuN ザハは普通にブスなんだが
可愛けりゃ顔出しするだろ
可愛けりゃ顔出しするだろ
801承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:45:27.84ID:AhKUMwWi802承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:48:34.75ID:mr/GNqxA803承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:53:01.97ID:AhKUMwWi >>802
絶対可愛いんだよなあ
絶対可愛いんだよなあ
804承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:57:42.82ID:QO9SwOSn あの格ゲーマー上がりのやつひたすら上から目線で性格が出てるよな。やたらインフルに絡みにいって相手にされてないw億ったとかいってノートも売りだそうとしているみたいだけど察しだよな
805承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:01:51.52ID:80wHOkcx アムウェイで成り上がろうとしたイノウェイだからな
億ったのも大嘘
noteの情報商材ビジネスに参戦しようとして名前打ってる最中なだけ
億ったのも大嘘
noteの情報商材ビジネスに参戦しようとして名前打ってる最中なだけ
807承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:04:50.60ID:lyNYFnoS 情報アカ、自分はもっとエグい叩き方してるくせに正義振りかざしてて笑える
808承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:11:08.27ID:WQBzmm2+ 直接言わずに陰でネチネチ言い合うのがジャパニーズスタイルなの理解してないな
アカは悪い意味でメンドクサイ韓国人の気質出てるわ
陰で言い合うのが面白いっていうのが暗黙のルールなのに
アカは悪い意味でメンドクサイ韓国人の気質出てるわ
陰で言い合うのが面白いっていうのが暗黙のルールなのに
809承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:13:11.38ID:tA/ksF+n >>794
あんなん信じるアホがいるんだからそりゃ情報商材も流行るわな
あんなん信じるアホがいるんだからそりゃ情報商材も流行るわな
810承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:26:25.30ID:AbUQEdVX811承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:28:18.87ID:o0BB3USS 情報アカ氏ランクインかな
812承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:31:32.66ID:yOS45M90 これマジ?エアマックスじゃないじゃん
https://i.imgur.com/i9IQEnA.jpg
https://i.imgur.com/i9IQEnA.jpg
813承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:36:47.31ID:QBFUTTF4814承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:38:02.74ID:Ut+8aDEo 勝ってる時しかのせないマックス先生
815承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:43:22.50ID:6rXvtyYY マックスさん今含み損なんぼなんだろ。
816承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:44:15.67ID:6rXvtyYY マックスさん勝ってる時はちゃんと勝ってるんだから損失額も言ったらいいのにね。
817承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:52:01.73ID:Ut+8aDEo 負けてる時ものせたらむしろ信頼性増すのにそれができないってことはよほどプライド高いんだろう
818承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:57:50.67ID:1pa4uwuN どう考えてもエアマックスなんだよな
ていうかハゲはEOSを買え買え言ってたのにショートって時点でおかしいだろw
ていうかハゲはEOSを買え買え言ってたのにショートって時点でおかしいだろw
819承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:14:32.64ID:E35grjEC820承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:16:16.14ID:+pnP6Xb+ >>809
じゃあSeiyaくんブログとそっくりなM.Kentブログを、旧ぼのぼのアカウントでfavしてるのは何故だろう?
じゃあSeiyaくんブログとそっくりなM.Kentブログを、旧ぼのぼのアカウントでfavしてるのは何故だろう?
821承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:21:52.58ID:jjixh+OH ザハなんていったの?
朝鮮ハゲのはめ込みを指弾したの?
朝鮮ハゲのはめ込みを指弾したの?
822承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:25:39.83ID:1pa4uwuN >>821
ハゲキャンパー達が全員含み損を達成するTAとやらの幻想を打ち砕いたんだよ
ハゲキャンパー達が全員含み損を達成するTAとやらの幻想を打ち砕いたんだよ
823承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:29:10.89ID:ZSnoizHS824承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:33:39.14ID:Hy5mKouR825承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:34:08.15ID:JL3s0UJQ ブロックされることくらい想像できたろうに事後のファビョりかたに心の闇を感じる
826承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:37:38.20ID:Hy5mKouR827承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:44:02.12ID:4iezu4gl >>797
ぴの腕太くないか?w
ぴの腕太くないか?w
828承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:44:27.18ID:jjixh+OH なるほど
俺は元キャンパーだからハゲのペテンが広まるのは嬉しいわ
キャンパーはみんな大損だろねうね
俺は元キャンパーだからハゲのペテンが広まるのは嬉しいわ
キャンパーはみんな大損だろねうね
829承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:47:12.05ID:oLDOi+Pp >>828
おいくら万円支払ってた?やっぱマイナス?
おいくら万円支払ってた?やっぱマイナス?
830承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:48:51.99ID:e7nSIJjn ここでも井上みたいな奴の話出るんだね
eスポーツじゃなくて仮想通貨に関わるようになってくれて感謝してるわほんと
eスポーツじゃなくて仮想通貨に関わるようになってくれて感謝してるわほんと
831承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:49:18.88ID:tA/ksF+n832承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:52:40.65ID:XWaUVV4L833承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:53:24.55ID:Dh512bRn またお前ら嘘ついたのか
834承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:54:01.39ID:jjixh+OH835承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:59:41.24 >>831
セイヤ=イケハヤ
セイヤ=イケハヤ
836承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:01:42.20ID:Hy5mKouR 他人を簡単に信用するなよ
証拠を捏造する奴だっているのに、自己紹介文で大口叩いてる、どこの馬の骨かもわからん人間の有料商材買うなんて、金をドブに捨ててるようなもんだぞ
https://i.imgur.com/lrcKaqP.jpg
証拠を捏造する奴だっているのに、自己紹介文で大口叩いてる、どこの馬の骨かもわからん人間の有料商材買うなんて、金をドブに捨ててるようなもんだぞ
https://i.imgur.com/lrcKaqP.jpg
839承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:52:43.41ID:ZDeUPyCu カズマックスのすれなんで荒れてるん?
840承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:01:00.10ID:ZfnicpIE >>839
信者が底ショート擁護に乗り込んで来て数十レス頑張っていたが結局無理があり発狂 ネタバレ連投とかもこいつ
信者が底ショート擁護に乗り込んで来て数十レス頑張っていたが結局無理があり発狂 ネタバレ連投とかもこいつ
841承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:05:26.67ID:CfH8hd+D デブだから朝からラーメン食べてきました!(^ ^)
相場は触る価値ない動きなのでこの後、シャワー浴びて筋トレとサロン会員様に記事を書きます✍
デブだから朝からラーメン食べてきました!(^ ^)
相場は触る価値ない動きなのでこの後、ちょっと検証と勉強してから
シャワー浴びて筋トレとサロン会員様に記事を書きます✍
夜は今日も店舗ビジネスのミーティング📄
700ニキさん…w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
相場は触る価値ない動きなのでこの後、シャワー浴びて筋トレとサロン会員様に記事を書きます✍
デブだから朝からラーメン食べてきました!(^ ^)
相場は触る価値ない動きなのでこの後、ちょっと検証と勉強してから
シャワー浴びて筋トレとサロン会員様に記事を書きます✍
夜は今日も店舗ビジネスのミーティング📄
700ニキさん…w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
842承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:15:36.52ID:6cz0Lnwj https://ocrybit.com/influencers/1/
Yuくんって影響力ないからねwwww
Yuくんって影響力ないからねwwww
843承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:16:30.97ID:oLDOi+Pp844承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:28:08.44ID:YALjYtq4 700ニキ身長170ないのか
ドチビだな
ドチビだな
846承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:46:20.15ID:kOfYtsop お、グルグルがまたイキってから下げてきたな
847承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:47:22.11ID:xh2/3gqK 女だったら少し愛嬌振りまいてエロいこと言ってりゃ信者できるのに、なんだろうぴからは何の魅力も感じねぇ
848承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:08:25.73ID:+M1dfMAD >>842
mineCCの劣化コピーなのにDEG過大評価だろ
mineCCの劣化コピーなのにDEG過大評価だろ
849承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:29:46.04ID:/ihyGOec ヘナ、芸人として安定感が増してきた
分析所とかいう奴ってここの住人?
凄いつまらないからやめた方がいいよ君
851承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:00:53.43ID:1pa4uwuN >>805
INOが案の定商材売り始めてワロタ
INOが案の定商材売り始めてワロタ
852承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:09:47.85ID:oLDOi+Pp 誰かも書いてたが、悲惨なTLの中で10satぐらいのエアドロやら新規取引所煽ってるクズなんなの?
いくら日本人じゃなくても少しは空気読めよ。反応薄いのわかんねーの?
いくら日本人じゃなくても少しは空気読めよ。反応薄いのわかんねーの?
853承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:28:14.15ID:BgjrPkqF エアMAX先生DMMサロン参入か
とうとう正体表したね
とうとう正体表したね
854承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:33:38.18ID:yO7hZkBh DMMサロンは怪しいやつばかり集まるなw
855承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:38:03.74ID:i08genON トレードで稼げないんだから温かく察してやれよ(^ω^)
856承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:38:11.15ID:vhtaejL1 ヘナがイキリmaxになってから落ちたな
1日辺りのポジティブ投稿数を逆張り指標として使えばいい感じにもうけられる
1日辺りのポジティブ投稿数を逆張り指標として使えばいい感じにもうけられる
857承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:42:43.55ID:0h/Wn8gL 情報アカ、飲み会についての5ch書きこみキャプチャで
「もうピは落ち目か 」の行、ちょうど切ってあげてるなw
636 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/07/09(月) 21:02:31.29 ID:F1mg8wee [4回目]
>>631
へー
コピペか知らんが、ありがと
垢頭巾最近付き合い広げてるな
もうピは落ち目か
「もうピは落ち目か 」の行、ちょうど切ってあげてるなw
636 承認済み名無しさん sage ▼ 2018/07/09(月) 21:02:31.29 ID:F1mg8wee [4回目]
>>631
へー
コピペか知らんが、ありがと
垢頭巾最近付き合い広げてるな
もうピは落ち目か
858承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:46:03.76ID:19dtH0O5 次スレのテンプレは垢と垢ズキンちゃんと頼むぜ
859承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:48:35.62ID:YQSOuxVT >>856
かっこつけてからの急落はたまらんwww
かっこつけてからの急落はたまらんwww
860承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:58:11.98ID:0h/Wn8gL 有料グループも淘汰の波って感じ
バブルで当てたニワカ先生が個人でやってる所は先細りじゃないの
バブルで当てたニワカ先生が個人でやってる所は先細りじゃないの
861承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:16:46.60ID:h1TRCUUa 井上って格ゲーでも中途半端だったけど仮想通貨も中途半端だったな〜
862承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:19:12.45ID:OZrVTOSq いくつかの有名な有料グループに入ってみたが素人にしか価値のないような情報しかなかったわ
基本ただの馴れ合いグループだからレベルの低い奴らとの人脈がほしいなら入るのはあり
基本ただの馴れ合いグループだからレベルの低い奴らとの人脈がほしいなら入るのはあり
863承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:22:04.16ID:/EKf6cS8 おいザハ
それインコじゃなくて白文鳥や
それインコじゃなくて白文鳥や
864承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:32:54.79ID:E35grjEC865承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:33:03.94ID:ORyKm5Ho ヌゥまだ帰ってこない?
867承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:39:42.55ID:+th5OycP869承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:44:22.38ID:i7LnPKad870承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:47:18.24ID:VtomcrmW 井上は逮捕された友人の保釈金のために商材を売るんだよ
871承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:49:29.97ID:Gna9uSY+ 豊島さんは、今度こそは思って買ったGOLDでも最終的にはやられる未来しか
見えない。
見えない。
872承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:04:52.78ID:9BsYxb3o 井上ってアムウェイとか変なサイトやってたやつなんだろ?
873承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:13:55.85ID:ORyKm5Ho 井上さんのnoteが絶賛されてるのが不可解。
874承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:14:27.50ID:rxYbTEhE875承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:26:03.03ID:SDM0gfXP 青木真也が仮想通貨で数千万損したらしい
876ヌゥ
2018/07/10(火) 18:29:14.92ID:xSqZtUAJ878ヌゥ
2018/07/10(火) 18:44:23.48ID:xSqZtUAJ879ヌゥ
2018/07/10(火) 18:45:07.99ID:z2LWYGFS ヌゥ?
880ヌゥ第二形態
2018/07/10(火) 18:52:31.97ID:xSqZtUAJ 6500レジスタンス形成確認したヌゥ
6400チャレンジが始まるヌゥ
6400チャレンジが始まるヌゥ
881ヌゥ
2018/07/10(火) 18:58:56.35ID:z2LWYGFS 実はショートしてたヌゥww
882承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:01:54.67ID:lmdOyT4f ヌゥはエアプだろ?
883承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:03:37.29ID:Ds2JrV2R884ヌゥ第二形態
2018/07/10(火) 19:07:53.24ID:xSqZtUAJ しばらく休憩タイムかヌゥ
ハッキングのファンダに合わせて早く下げるかもしれないヌゥ
西日本と共に逝け!逝け!ヌゥ!!
ハッキングのファンダに合わせて早く下げるかもしれないヌゥ
西日本と共に逝け!逝け!ヌゥ!!
885ヌゥの母
2018/07/10(火) 19:08:38.08ID:ypkimS+L はた!らけ!ヌゥ!ヌゥ!
886承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:12:32.53ID:YQSOuxVT ヌゥは別に有料グループやっとるわけじゃないから好き放題つぶやいてもええやろ
887広島のヌゥ
2018/07/10(火) 19:12:41.79ID:kASPu+v6 死ヌゥ
888ヌゥ第二形態
2018/07/10(火) 19:16:37.30ID:xSqZtUAJ ロングも強いヌゥ
でもショートヤクザの作ったスーパー堤防には勝てないヌゥ
津波!豪雨!土砂崩れだヌゥ!!!
でもショートヤクザの作ったスーパー堤防には勝てないヌゥ
津波!豪雨!土砂崩れだヌゥ!!!
889承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:22:04.40ID:0rC0hL9f ナンバー1トレーダーはヌゥ!
おけらの仮想通貨への知識の無さ本当にヤバイな。
891承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:30:45.35ID:Hy3VPMV3 井上叩いてる商材屋おるなw
892承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:43:02.05ID:EC1pIhmX >>891
誰?
誰?
893承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:02:57.85ID:kt95JCJa イノウェイノート結構すきかも
リップラーとかには必読ノートといえよう
リップラーとかには必読ノートといえよう
894承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:13:47.01ID:Gna9uSY+ GOLDものすごい勢いで落ちてるな。
さすが逆神豊島。
さすが逆神豊島。
895承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:20:15.48ID:evADdvGV ハチミツダルマはまた荒れとるのか
何したんやこいつ
何したんやこいつ
896承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:28:31.99ID:SICAlhmO >>895
昨夜過労気味の中、仕事帰りに都営新宿市ヶ谷でホームに落ちた女性(グモ目ではない模様)がいたので、ホームに飛び込んで女性のパイ揉み及び匂いを嗅ぎながらホーム上に戻した。直後に電車きた。
遅延しとらんやんけ!→事故ってないから止まってない
飛び込むとか馬鹿か→ レスキューとして0点だけど反射神経で飛び込んだ。緊急停止ボタンとか頭にないわボケ
乳揉みすぎやろヨッメいうぞ!→ やめてや
こんな感じ
昨夜過労気味の中、仕事帰りに都営新宿市ヶ谷でホームに落ちた女性(グモ目ではない模様)がいたので、ホームに飛び込んで女性のパイ揉み及び匂いを嗅ぎながらホーム上に戻した。直後に電車きた。
遅延しとらんやんけ!→事故ってないから止まってない
飛び込むとか馬鹿か→ レスキューとして0点だけど反射神経で飛び込んだ。緊急停止ボタンとか頭にないわボケ
乳揉みすぎやろヨッメいうぞ!→ やめてや
こんな感じ
897承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:29:35.78ID:SICAlhmO すまん流れは知ってるみたいやなスルーしてや
899承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:34:00.50ID:9+I5jrjR akazukinちゃんって日本人?中国人?
901承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:43:42.36ID:evADdvGV 殺伐な世界やで
902承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:47:39.38ID:tKw9bfGO ヘナが6400で耐えればと書いて1時間足らずで突破される
903ヌゥ第二形態
2018/07/10(火) 20:53:29.38ID:kASPu+v6 henashampの逆張り口座はかなりプラスヌゥ
つまり信じた方は負けてるはずだヌゥ
つまり信じた方は負けてるはずだヌゥ
904承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:00:07.99ID:Dh512bRn ハゲはこの間ショート当てたから
勝率5%位にもどしてる
勝率5%位にもどしてる
905承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:03:36.12ID:4jeNOmDl グルハゲ勝率5%とか実質勝率95%だろ
すげえな
すげえな
906承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:05:48.16ID:uYj+21RX ハゲの逆のやり方でやったらクッソ儲かりそう
907承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:06:29.61ID:4wwoCPLz908承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:14:14.85ID:i7LnPKad909承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:26:07.33ID:iiLOPhrI >>908
『私がインフルエンサー』圏外で腹痛いwwwwwwww
『私がインフルエンサー』圏外で腹痛いwwwwwwww
910承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:48:49.89ID:3v07H7H0 アニオタここ見てんのかな? ついに建玉の数量と利益載せるようになってた。信用したいんでグラフ付き年次お願いします!
911承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:53:41.84ID:zd+fqvtS kitaくん4回目の退場
つっても、中の人変わってるかもしれんけど
つっても、中の人変わってるかもしれんけど
912承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:59:18.76ID:bZ7dMojU こわいわろたわw
ドル円売りたい言ってるだけで、売った報告ないやんww
こんなんいっぱい予想して当たったやつ後出ししとけばいいだけやんwwww
ドル円売りたい言ってるだけで、売った報告ないやんww
こんなんいっぱい予想して当たったやつ後出ししとけばいいだけやんwwww
913承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:03:46.54ID:52CX7aeP 青ダルマみたいなネタ垢を装ってるクセに承認欲求だら漏れの奴が一番滑稽で醜いわ
914承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:05:54.47ID:sCurQaF9 こわいを筆頭にエリオット使いって全員こじつけの後出しマンだわ
ダウ何往復も取れるみたいなこと書いてるが取れてて1往復なのは見ればわかる
何度も何度も何度も書いてるが有料noteやってる奴は商材屋で相場で稼ぐのが仕事じゃない
商材屋の仕事は養分共をかき集めること
いい加減わかっとけよ
ダウ何往復も取れるみたいなこと書いてるが取れてて1往復なのは見ればわかる
何度も何度も何度も書いてるが有料noteやってる奴は商材屋で相場で稼ぐのが仕事じゃない
商材屋の仕事は養分共をかき集めること
いい加減わかっとけよ
915承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:08:27.00ID:kt95JCJa 時価総額がコロコロ変わるbtcでエリオットとか何も当てにならん気がする
ダウだけでいいよ
ダウだけでいいよ
916承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:09:12.37ID:73RW+hwd さっさと落ちてほしいこのクソ
FXやらないから暇だ
FXやらないから暇だ
918承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:17:43.01ID:eSNVFlSe919承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:37:48.71ID:/gYEumAH henaのキャンプってチャートの解説してる動画と同じ感じなのか?
921承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:46:31.30ID:j/87sxi2 こわいのエリオットとフィボナッチのラインなんて、あんなんどうにでも取れるし何でもありだろ。
しかも別行ったら、自分の都合よく引き直してるし。
しかも別行ったら、自分の都合よく引き直してるし。
922承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:54:06.09ID:DClXL5bC その何でもありでも使いこなせる奴と使いこなせない奴がいるんだから
結局センスがあるかどうかだよ
結局センスがあるかどうかだよ
923承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:08:48.89ID:/gYEumAH >>893
有料買った?
有料買った?
924承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:13:38.56ID:SICAlhmO >>920
知性溢れる画力でどう見ても文鳥をインコと言ってるが
知性溢れる画力でどう見ても文鳥をインコと言ってるが
925承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:16:40.79ID:xivv8L8X >>802
おなにー好きな手しとる
おなにー好きな手しとる
タヌキが必死でzaif時計買い煽ってて悲しくなった
928承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:26:37.91ID:/gYEumAH >>891
どんな叩き方してるの?
どんな叩き方してるの?
929承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:51:16.28ID:/mcuijrn しずくって子稼いでるアピールよくするけどそんな風に見えないなあ
930承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:54:50.24ID:kaG44aCq931承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:56:42.62ID:8QpGaPea932承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:00:17.81ID:+9kw544U FMCの893さんたちがINOのこと気に入らないのはわかったw
933承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:03:30.32ID:bxvo2QSs ★★★★★★★★★★★★
夏目五郎、ネオ投資家TAKAHIROは
詐欺師です!注意!
絶対にこいつらのICOに参加してはいけません。
トークン配布なし、返金なしは当然です。
こいつら二人は知り合いで、グルです。
・二人で写ってる写真
https://www.instagram.com/p/BXvhFHJDwmT/
・詳細
https://www.google.co.jp/amp/s/majisuka.net/neo_invester.html/amp
・夏目五郎(本名:佐野大地)
https://youtu.be/WKJF-ISP_WU
・ネオ投資家TAKAHIRO(本名:坂口主真)
https://youtu.be/eMco2ivVlbM
※最近別名にしたようです。『億万長者TV翔』
https://youtu.be/lNqKX3kNnTk
★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
夏目五郎、ネオ投資家TAKAHIROは
詐欺師です!注意!
絶対にこいつらのICOに参加してはいけません。
トークン配布なし、返金なしは当然です。
こいつら二人は知り合いで、グルです。
・二人で写ってる写真
https://www.instagram.com/p/BXvhFHJDwmT/
・詳細
https://www.google.co.jp/amp/s/majisuka.net/neo_invester.html/amp
・夏目五郎(本名:佐野大地)
https://youtu.be/WKJF-ISP_WU
・ネオ投資家TAKAHIRO(本名:坂口主真)
https://youtu.be/eMco2ivVlbM
※最近別名にしたようです。『億万長者TV翔』
https://youtu.be/lNqKX3kNnTk
★★★★★★★★★★★★★★★★ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)
934承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:06:01.24ID:QabyJQN7935承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:10:37.39ID:iGlxf/If さすがにハチミツ叩いてる奴は頭おかしいだろ
936承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:14:27.88ID:xJp01csn >>934
普通にトレードが上手いだけだろw
普通にトレードが上手いだけだろw
937承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:20:58.93ID:91JnFhtO GOD名乗って外しまくってるのウケる
938承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:25:31.27ID:upmISvY2 むしろ井上擁護してるやつって宗教上の理由でもあるの?
939承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:26:59.45ID:Smva02H0 井上ってだれ
940承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:27:06.98ID:dqMmTjDT 商材屋vs商材屋なんだからどちらかに肩入れする時点で録な奴じゃない
941承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:27:26.98ID:qS5bZX7W 今回の下げはかなりわかりやすかったからな
取れなかったやつは一から勉強し直せ
取れなかったやつは一から勉強し直せ
942承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:29:04.19ID:oHEzGh8+ これだけFMCのやつらが書き込みするってことはやってるな・・・
943承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:30:00.03ID:+9kw544U 次スレからはザハ=うんこまきちらし テンプレに入れよう
業界で最古参ってsetuさんなのかな
デジタルマネー協会の連中でも2013年末くらいからだし
945承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:30:35.12ID:qdo6N6tw FMCも大概だろ
入会金1btcとかだろ?詐欺もいいとこ
入会金1btcとかだろ?詐欺もいいとこ
946承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:32:20.88ID:uSouFuLj >>930
これなんで井上に対してって分かったんだ?
これなんで井上に対してって分かったんだ?
947承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:32:28.08ID:BapeGipq 荒れてるっていうからダルマ見に行ったら
称賛コメばっかで寒気がしたわ
全然荒れてないじゃんもっと本気出せよ
嘘つきダルマが調子乗るじゃん
称賛コメばっかで寒気がしたわ
全然荒れてないじゃんもっと本気出せよ
嘘つきダルマが調子乗るじゃん
948承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:35:45.87ID:xJp01csn こわいが弟子アピールしてきたし、そろそろ商材出すなw
949承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:35:48.77ID:QabyJQN7 bfとか簡単に相場操縦出来るだろ
MEXならまだしも
MEXならまだしも
950承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:38:06.42ID:xJp01csn951承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:40:38.72ID:qS5bZX7W 売れば戻ってくるというがBTCが暴落すればvaluの価値も落ちるわけだが?
952承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:42:16.45ID:BapeGipq 裏ガジェも商材始めるのか
ほんとわかりやすいなこいつら
ほんとわかりやすいなこいつら
953承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:44:14.87ID:QabyJQN7 valuは超高額情報商材
954承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:44:57.50ID:qS5bZX7W さらにいうとフリーマンにしても指針にしても100人以上のvaluerがいるが
あの買い板じゃ売りたくなった時に売れなくなるぞ。暴落した時が楽しみだな
あの買い板じゃ売りたくなった時に売れなくなるぞ。暴落した時が楽しみだな
955承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:50:00.51ID:oHEzGh8+ それ以上に稼げるから問題ない みんな入ろう!
956承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:00:19.08ID:3rSJsGy7 井上の評判の悪さは格闘ゲーム界隈だと常識
暴落で一番動揺が透けて見えてて笑えるのが広瀬。
958承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:09:43.51ID:BapeGipq 弟子を持ち出して
弟子になればこんなことできますよ!っていうのは使い古された商材屋ネタ
弟子になればこんなことできますよ!っていうのは使い古された商材屋ネタ
959承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:11:03.89ID:fdOSEBqe FMCは高額bot売り
960承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:13:53.55ID:MvUfaUR4 せいや元気ないな?
961承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:16:30.77ID:+9kw544U 俺はINO嫌いじゃない。
ズバズバ書かれて困る人がいるのはわかるが。
ズバズバ書かれて困る人がいるのはわかるが。
962承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:23:26.60ID:/rmEeA8Z ミキティーー!!!!!!
963承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:26:51.72ID:xJp01csn >>959
誰が売ってますか?
誰が売ってますか?
964承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:32:47.29ID:lfejvfkF966承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 02:50:50.00ID:p3PFY+G8 こわいなんて予想はずれまくりの商材屋だろ、トレード下手すぎ
967承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 02:57:23.70ID:+PCmIuIB 立て直しといた。ヌゥマジでしつこい
予想外しまくって鍵アカにしたなら引退しろや
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531245049/
予想外しまくって鍵アカにしたなら引退しろや
次スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531245049/
968承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 03:02:48.41ID:DdyHTTWK 動かない
969承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 03:06:28.94ID:a+g1gwUn970承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 03:22:44.33ID:z7K4zRTY >>802
全裸だろこれ
全裸だろこれ
ほら、テンプレの取り合いとか始まるからテンプレは無しでいいんだよ
972承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:53:36.44ID:9C9EszGP イケハヤって今asobiコインとかおしてんだな・・・。
なりふり構わんかんじになってるやん。
なりふり構わんかんじになってるやん。
973承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 05:41:15.66ID:BLsa6JZc asobiから金もらってマーケかなんかの応援してるからな
この界隈は隠さないだけまだマシだわ
この界隈は隠さないだけまだマシだわ
974承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:08:13.72ID:g4UYnX6x akazukinのvaluめっちゃ上がってる
6500の時、ここで「買わないほうがいい」が言ってた奴 しね!!
6500の時、ここで「買わないほうがいい」が言ってた奴 しね!!
975承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:34:16.30ID:bPbxWm05 ごめん俺だわそれ
しかもその時買ったわ
しかもその時買ったわ
976承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:40:30.76ID:SfWBRj1w ヘナと情報アカすげえ香ばしいな
去年のバブル相場でしか勝てなかった無能一体誰なんだろうね
去年のバブル相場でしか勝てなかった無能一体誰なんだろうね
977承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:40:43.14ID:oAUXhmJa 御堂唯也ってここの評価はどうなの?
978承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:50:26.77ID:O/Z7WJnl henaが誤ってるのってなんの事?
ホラピッピなんか出演させちゃった事?
ホラピッピなんか出演させちゃった事?
979承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:50:31.84ID:SMdbCdMG 初心者の頃、何も知らんと情報アカのcnet買ってしまった。助けて…
980承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 06:54:17.85ID:UMN3SXi1 誰だろうな
ゲストだった奴の誰かだろうけど
ゲストだった奴の誰かだろうけど
981承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:08:42.61ID:QvgUTeZ1982承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:08:50.27ID:8138004z かなぴっぴとNTKのことじゃないかな?
情報アカに色々教わってNTKの将来性学んだのでは
情報アカに色々教わってNTKの将来性学んだのでは
983承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:10:43.01ID:roZzqwzx >>965
ヌゥ自演ばっかりやな笑
インフルエンサースレ見まくってるみたいやし!
また超絶後出しプラスエアトレードやし!
ショートからの利確くそ早かったくせに実はまだショートしてましたって、ふざけんな!
上がったら実は現物買い増してましたってエアトレやから何でもありやわ!プライド高いくそなすびや!
ヌゥ自演ばっかりやな笑
インフルエンサースレ見まくってるみたいやし!
また超絶後出しプラスエアトレードやし!
ショートからの利確くそ早かったくせに実はまだショートしてましたって、ふざけんな!
上がったら実は現物買い増してましたってエアトレやから何でもありやわ!プライド高いくそなすびや!
984承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:14:14.15ID:MvUfaUR4 焼きナスビ無職だからタワマンも借りれねーのダセーヌゥ(笑)
985承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:27:05.77ID:SMdbCdMG こわいの弟子的サークルどうなった?
986承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:38:53.15ID:c2I2YnOm henaがハメピッピをブロックしたらしい
決まりじゃんw
決まりじゃんw
987承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:43:27.46ID:bPbxWm05 かなぴっぴさんFT逆三尊とか言っててワロタ
チャート的もそうだしファンダ考慮してもまだまだ下がるよ!
チャート的もそうだしファンダ考慮してもまだまだ下がるよ!
988承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:45:40.95ID:bPbxWm05 そういうところが可愛いくて俺は好きだけどね
989承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:49:01.94ID:Z1uZFjTo >>914
エリオット自体が決めつけて行くもんだし、あとにならないと正解はわからんよ。そういうもんだ
エリオット自体が決めつけて行くもんだし、あとにならないと正解はわからんよ。そういうもんだ
991承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:03:37.88 >>978
マサキチ
マサキチ
993承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:03:45.15ID:uGvwQW53 ヘナとヌゥって仲悪いの?
994承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:10:14.96ID:YTK8H/6O >>978
502おじさん
502おじさん
995ヌゥ
2018/07/11(水) 08:10:38.29ID:arpDHvAx >>993
仲良しだヌゥ
仲良しだヌゥ
996承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:11:26.97ID:arpDHvAx ヌゥかなぴのブロックされたツイートリツイートしてや
997承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:11:39.93ID:XnSNoCid >>977
俺的にはほぼほぼ当たらないと思ってる
65万時「ここではなく、ここから一段下がったところで買いを仕込みましょう」
→70万時「私の動画を見てる人は65万で買いを仕込んだと思いますが〜」
こういうの多いwww
あと奴がよく言う「太い幹に木の葉状は落ちる」っての、一回しか見たことない
そのチャートの時はほぼ急騰してるw
あと自慢話がしつこい
「私は当たっても自慢なんてしないんですよ」と言いながら
数分間、自慢してるの草
つか当たってないしね
俺的にはほぼほぼ当たらないと思ってる
65万時「ここではなく、ここから一段下がったところで買いを仕込みましょう」
→70万時「私の動画を見てる人は65万で買いを仕込んだと思いますが〜」
こういうの多いwww
あと奴がよく言う「太い幹に木の葉状は落ちる」っての、一回しか見たことない
そのチャートの時はほぼ急騰してるw
あと自慢話がしつこい
「私は当たっても自慢なんてしないんですよ」と言いながら
数分間、自慢してるの草
つか当たってないしね
998承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:12:06.75ID:arpDHvAx あ、もう既にしてたわww
999承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:14:43.84ID:SMdbCdMG 大魔王は心が広い!
1000承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:14:47.68ID:1lUpfmIm ヘナはピをブロックしたんやな。
前マージンコール一緒に出てたのに、そういう関係の相手を突然ブロックとか子供みたいやな
前マージンコール一緒に出てたのに、そういう関係の相手を突然ブロックとか子供みたいやな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 46分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 46分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも