規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
348承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:46:57.42ID:u4350Nsb >>347
何故12?
何故12?
349承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:49:42.49ID:xQeYtMZd ttps://www.coinex.com/announcement/detail?id=77
350承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:53:26.75ID:8gQ6fLl8 2018年7月1日(UTC)以来、私たちの新機能である
「貿易主義の鉱業」は、世界中のユーザーの間で人気と評判を得ています。
より多くのトレーダーが参加するにつれて、現在の鉱業難易度は、
もはやほとんどのユーザーの増加する需要に対応できなくなります。
トレードドリブン鉱業の継続を保証するために、我々は以下の調整を行う:
2018年7月12日0時から、鉱業難易度の定義は、
「1アカウントあたりの時間当たりの採掘収量のCETの上限」から
「ロックされたCETの各シェアの上限(10,000 CET / 1株) )アカウントごとに
毎時の採掘収量 "。あなたがロックするCETが増えるほど、
貿易主導の鉱山でのCET報酬が増えます。
あなたの難しさ=あなたのロックされたCET / 10,000 *基本難易度
*毎日のCET利回りのバランスを取るために、
CoinExは最終日の収益と難しさに基づいて毎日0:00(UTC)に
「基本難易度」を再調整します。
例えば。基本的な難易度は1時間あたり1株あたり100CETで、
ロックされたCETの額は1,000,000です。
この場合、難易度= 1,000,000 / 10,000 * 100 CET /時間= 10,000 CET /時間
マイニングルール
1.資格:CETのみがロックされたIDで確認されたアカウントの場合。手数料としてCETを使用する取引は、貿易駆動鉱業では除外されます。
2. CETをロック:ユーザーはいつでもCETをロックできます。一度ロックすると、あなたの難しさは調整され、次の時間に有効になります。
3. CETのロックを解除する:ユーザーはいつでもCETのロックを解除できます。ロックが解除されると、あなたのCETは24時間以内にあなたのアカウントに戻されますが、あなたの難しさは調整され、次の時間に有効になります。
4. CETのロックまたはアンロックの下限は10,000 CETで、10,000 CETの整数倍でなければなりません。
5.ロックされたCETは、配当の配当に適格である。
上記の規則は、2018年7月12日(UTC)の0:00に発効します。
CoinExは、貿易主導型鉱業の再調整規則に関する最終的な説明の権利を留保します。
「貿易主義の鉱業」は、世界中のユーザーの間で人気と評判を得ています。
より多くのトレーダーが参加するにつれて、現在の鉱業難易度は、
もはやほとんどのユーザーの増加する需要に対応できなくなります。
トレードドリブン鉱業の継続を保証するために、我々は以下の調整を行う:
2018年7月12日0時から、鉱業難易度の定義は、
「1アカウントあたりの時間当たりの採掘収量のCETの上限」から
「ロックされたCETの各シェアの上限(10,000 CET / 1株) )アカウントごとに
毎時の採掘収量 "。あなたがロックするCETが増えるほど、
貿易主導の鉱山でのCET報酬が増えます。
あなたの難しさ=あなたのロックされたCET / 10,000 *基本難易度
*毎日のCET利回りのバランスを取るために、
CoinExは最終日の収益と難しさに基づいて毎日0:00(UTC)に
「基本難易度」を再調整します。
例えば。基本的な難易度は1時間あたり1株あたり100CETで、
ロックされたCETの額は1,000,000です。
この場合、難易度= 1,000,000 / 10,000 * 100 CET /時間= 10,000 CET /時間
マイニングルール
1.資格:CETのみがロックされたIDで確認されたアカウントの場合。手数料としてCETを使用する取引は、貿易駆動鉱業では除外されます。
2. CETをロック:ユーザーはいつでもCETをロックできます。一度ロックすると、あなたの難しさは調整され、次の時間に有効になります。
3. CETのロックを解除する:ユーザーはいつでもCETのロックを解除できます。ロックが解除されると、あなたのCETは24時間以内にあなたのアカウントに戻されますが、あなたの難しさは調整され、次の時間に有効になります。
4. CETのロックまたはアンロックの下限は10,000 CETで、10,000 CETの整数倍でなければなりません。
5.ロックされたCETは、配当の配当に適格である。
上記の規則は、2018年7月12日(UTC)の0:00に発効します。
CoinExは、貿易主導型鉱業の再調整規則に関する最終的な説明の権利を留保します。
351承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:55:05.68ID:vquO0Mx6 ずっとジワ下げなんだよな
10切ってからどこまで逝くのか
10切ってからどこまで逝くのか
352承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:56:34.50ID:/enfmJg0 上の人も言ってるけどTrade Driven Miningは仕組み上どんどん単価が下がるようにしか思えないよ。
BNBみたいな単にバーンしていくトークンにしたら話題にならないからFTと同じこの仕組みにしたんだろうけど、長期的に保つ仕組みじゃないからやめたほうが良かったと思う。これなら配当はCET以外の通貨が僅かながらもらえるとかにすれば良かったのに。
CoinEXはアプリとかUIはバイナンス並みに使い易いしBCHを基軸に据えてるから流行って欲しいんだけど、なかなか難しいね。
BNBみたいな単にバーンしていくトークンにしたら話題にならないからFTと同じこの仕組みにしたんだろうけど、長期的に保つ仕組みじゃないからやめたほうが良かったと思う。これなら配当はCET以外の通貨が僅かながらもらえるとかにすれば良かったのに。
CoinEXはアプリとかUIはバイナンス並みに使い易いしBCHを基軸に据えてるから流行って欲しいんだけど、なかなか難しいね。
353承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:56:54.56ID:xQeYtMZd 難易度(という名の時間当たりの発行上限)が現在は102通貨これに所有している通貨の1万分の1が乗算される。
仮に10万通貨あるとすれば10倍だから1000通貨が発行上限となる。
ゴミやんけ
仮に10万通貨あるとすれば10倍だから1000通貨が発行上限となる。
ゴミやんけ
354承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:58:11.30ID:maHSP95k 1000sat付近になると新ルール追加で価格が下落しないように対策してるよね
やっぱりCoinexは色々と先々の対策を講じてるっぽいから好感持てる
やっぱりCoinexは色々と先々の対策を講じてるっぽいから好感持てる
355承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:00:20.96ID:/enfmJg0 いくらこんな施策を打っても根本の仕組みが変わらない限り下げ基調なのは変わらないよね。
前日比20%-25%くらいジワ下げしたら買って何かアナウンスがあって上がったら売ってを繰り返すのが短期的には良さそうかな。
前日比20%-25%くらいジワ下げしたら買って何かアナウンスがあって上がったら売ってを繰り返すのが短期的には良さそうかな。
356承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:17:21.75ID:VPKLNJPh ある意味マスターノードみたいなもんだね。大口の買い占め待。
357承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:32:14.30ID:Br3V8RGL さっそく落ちてて草
358承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:38:45.33ID:cI/LFzQo さぁみんな、買ってロックに備えるんだ
359承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:57:53.20ID:TNH4KDTc360承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:21:00.40ID:wjzn+H/H アナウンス直後だけ上がってそれ以外ずっと下がってる。こりゃあかんて。誰より一番焦ってるのはCoinEXの運営だろうからなんか手を打つと思うけど、コインの希少価値が上がり続けるようにしつつ、長期保有者が優遇されるようなスキームにでもしないとマジでジリ貧だ。
361承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:22:04.46ID:zSYdiEjx アナウンスページの更新に合わせて買いを入れるBOTが居るだけだなこれ
このBOTが消えたら完全な終わりだと考えていいなw
このBOTが消えたら完全な終わりだと考えていいなw
363承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:29:43.61ID:/r1caND5 出来高が一週間で約2億ドルから2000万ドルまで低下
そら運営もどうにかしたいわな。。
そら運営もどうにかしたいわな。。
364承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:31:52.64ID:EFYk8iuU botなんかホルダーの利益を抜くだけなんだしいらない
マイニングは取引所を使う人への還元なのにbotは儲けのために無意味な取引してるだけだしな
fcoinがやってたインセンティブなしにして、取引所として工夫してbotなしでも出来高が上がるようにならないとだめ
そうしたら配当減って理解してないやつが売りまくったからfcoinは復活させて、案の定ボットの売りで再度下落
マイニングは取引所を使う人への還元なのにbotは儲けのために無意味な取引してるだけだしな
fcoinがやってたインセンティブなしにして、取引所として工夫してbotなしでも出来高が上がるようにならないとだめ
そうしたら配当減って理解してないやつが売りまくったからfcoinは復活させて、案の定ボットの売りで再度下落
365承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:40:09.23ID:ORyKm5Ho mdxを買え。
来年にはかなり減って希少価値高くなる取引所トークン。
来年にはかなり減って希少価値高くなる取引所トークン。
366承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:41:36.57ID:AFcypd/q ロックいつからできるん?
367承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:42:39.67ID:wjzn+H/H >>364
まさにその通りで、取引所として工夫して取引量上げるしかないんだよね。
今みたいにアホみたいにバカスカ取引所が立ち上がってる時にどう差別化するのってのはかなり難しい話だとも思うけど。でもアプリは使い易いし、流行って欲しいとは思う。
まさにその通りで、取引所として工夫して取引量上げるしかないんだよね。
今みたいにアホみたいにバカスカ取引所が立ち上がってる時にどう差別化するのってのはかなり難しい話だとも思うけど。でもアプリは使い易いし、流行って欲しいとは思う。
368承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:42:50.55ID:sudtLyfx 12日〜
ロックでどのくらい配当が変化するのか腕の見せ所だな
ロックでどのくらい配当が変化するのか腕の見せ所だな
369承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:29:07.77ID:yTrsxl9p 新ルールむずかしい・・・
取引マイニングの話で、毎日の配当とはまた別の話ってこと?
取引マイニングの話で、毎日の配当とはまた別の話ってこと?
371承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:31:39.31ID:VMNBNzOo 俺も新ルールがよく理解できません
頭の良い人解説よろ
頭の良い人解説よろ
372承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:40:00.31ID:EFYk8iuU ロックしてる(売らない)ならマイニング報酬増やしてやるよてこと
FTと同じで売り圧は下げたいでも出来高は減らしたくないという作戦ですね FTはさっき値動きによりさらにインセンティブ変えてくるとの発表あり
FTと同じで売り圧は下げたいでも出来高は減らしたくないという作戦ですね FTはさっき値動きによりさらにインセンティブ変えてくるとの発表あり
373承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:00:03.42ID:JlFVnM8p なんかこう、もっと画期的なアイディアないのかな
結局は人が増えないとwinwinならない
結局は人が増えないとwinwinならない
374承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:01:07.17ID:Ai6ko4c1 COINEXもバックが強いから材料を更にだしてきそうだけど
375承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:05:13.74ID:yTrsxl9p376承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:24:55.37ID:hUmL9OOW377承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:07:04.52ID:Gj+Rlobc 今日coinexのhydroデカいファンダ来るよん(^o^)
378承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:18:06.18ID:ZxoHDs3K 36億CETに達するまでは、これoffにしといた方がお得なの?
↓
CET控除設定:取引手数料としてCETを利用する(50%割引)
参加資格
取引マイニング:本人確認完了必要;「CETを使って手数料控除」の取引以外
収益配分:100以上のCET保有
↓
CET控除設定:取引手数料としてCETを利用する(50%割引)
参加資格
取引マイニング:本人確認完了必要;「CETを使って手数料控除」の取引以外
収益配分:100以上のCET保有
379承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:18:50.90ID:8gQ6fLl8 >>378
おれはoffして取引してる
おれはoffして取引してる
380承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:20:16.73ID:yTrsxl9p381承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:42:43.01ID:YBWPzqGu 将来CET自体のバーン?買取?を取引所側でやってくれるってのは確かあったよな?
382承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:57:49.27ID:hUmL9OOW383承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:09:51.26ID:V6ZgA6Lo セルフロックアップはどうやるんだよ?
さっそくロックアップしてえよ
さっそくロックアップしてえよ
384承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:26:20.79ID:mTiC09DZ >>383
12日まで待つのだ
12日まで待つのだ
385承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:32:37.82ID:8gQ6fLl8 トレンディチェンジしたね上がる
386承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:44:07.52ID:7jpeLLlJ 高値更新なく右肩下がりだがな
387承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:37:25.37ID:0h/Wn8gL なんか通貨名まで一部日本語訳されてるw
388承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:39:19.97ID:0h/Wn8gL 通貨名一覧に「ああ、神様」てww
OMGの事かぁぁ
OMGの事かぁぁ
389承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:59:37.01ID:YBWPzqGu age
390承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:22:31.25ID:Qvb7viVw 日本語対応してる時点で締め出しから逃れられないのにロックアップするとか自殺志願者か?
391承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:46:00.57ID:kL4xBUDL ここのユーザーの日本人比率ってどんくらいなんだろ。
いずれにせよCETはあと3日間は底固く推移しそうではある。
いずれにせよCETはあと3日間は底固く推移しそうではある。
392承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:59:46.52ID:N0CFt4r/ >>391
なぜ3日間?
なぜ3日間?
393承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:42:26.65ID:BhNfESjZ cardほんとに注目通貨なのかな?
完全にico割れてるし
完全にico割れてるし
395承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:59:33.56ID:kL4xBUDL396承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:00:20.37ID:0Mkvcle9 今の仮想通貨で長期目線って難しいよね
完全に再起不能になったりするし
短期で狙った方がよくない?
完全に再起不能になったりするし
短期で狙った方がよくない?
397承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:09:08.25ID:592ptsWr カードが高評価な意味がわからない
398承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:37:40.90ID:/Tl/T2G4 毎朝でるマイニングの注意とはなんなの?
399承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:19:47.95ID:BFImjO+2 やばいかな⁉
400承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:52:04.69ID:uGwfyIrR まあ、ここからさらにBTCが底を探し始めて崩壊する可能性はそこそこあるよね。
CETで複利とか言ってるのはわかるんだけど、続くスキームには思えないからもらった配当は全部そのままにしてる。USDTにしたほうが良いかもだが。
CardstackはICO割れしてるけど、ここからさらに下がることはなさそうだからそれなりに買った。こういうのは注目されるとサクサク上がりそうだしね。
CETで複利とか言ってるのはわかるんだけど、続くスキームには思えないからもらった配当は全部そのままにしてる。USDTにしたほうが良いかもだが。
CardstackはICO割れしてるけど、ここからさらに下がることはなさそうだからそれなりに買った。こういうのは注目されるとサクサク上がりそうだしね。
401承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:57:27.82ID:uGwfyIrR なんか2段階認証が間違えましたって言われてログインできないけど
>>64みたいにたまにある不具合なのかな
>>64みたいにたまにある不具合なのかな
402承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:01:12.06ID:uGwfyIrR IDも被るし怖っ
403承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:42:48.89ID:O60mh6k6 出来高増えてきてる...
404承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:55:01.33ID:fUxhNOql ふと思ったんだが、発行枚数限られているし、
そこからバーンするし、配当あるし、
上がんじゃね?^^
甘いかw
そこからバーンするし、配当あるし、
上がんじゃね?^^
甘いかw
405承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:12:45.65ID:592ptsWr 買い増ししたいわ
10万ホルダーが羨ましい
10万ホルダーが羨ましい
406承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:15:55.86ID:O60mh6k6 俺を信じて仕込め今だ
407承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:17:56.56ID:d9Vy+g/P エアドロでもろた5万枚がある。
上がったときに売れば良かった。
上がったときに売れば良かった。
408承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:24:38.45ID:n2RKnjt5 俺は10倍になると思うよ
409承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:26:24.14ID:592ptsWr 2倍3倍は楽勝だろうけどな…
BNBってなんであんなに人気出たんだ
BNBってなんであんなに人気出たんだ
410承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:29:06.19ID:k0tf6nwh 16円まではすでにいったやん
411承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:29:34.96ID:/9AVRPrR テレグラムでも外国人が$1いけーって言ってるけど現実的なのかな?
行って欲しいけども。
行って欲しいけども。
413承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:33:18.55ID:O60mh6k6 みんな取引しまくって運営にバーンしてもらい続けたらめっちゃ枚数減るやん?
414承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:34:40.89ID:k0tf6nwh 今の流通量に$1かけて時価総額を出してみれば現実的かどうか分かる
415承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:36:09.59ID:PBe+VFUz416承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:04:22.70ID:8nEXXY2M QTUM/BTCの3300%ってなんだ?
417承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:24:27.54ID:zuMaHjJ9 まんまの意味やで
418承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:57:02.44ID:O60mh6k6 俺を信じろ。まだ上がるぞ
419承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:09:23.44ID:r98g8B9H 俺はハイポ信じるわ
420承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:13:26.65ID:uGwfyIrR 複利を信じて全部CETに変えるべきかが知りたいところ。伸びると信じてるなら変えるべきなのは間違いないのだが。
421承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:24:40.15ID:kL4xBUDL CET-USDTの出来高が不自然なくらい上昇
それと共に相場も上昇
ビッグウェーブ乗るしかないぞ
それと共に相場も上昇
ビッグウェーブ乗るしかないぞ
422承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:27:16.74ID:rp+4pqxn やはり12日までに買い集めるのか!
そんなにCETの枚数増やせてなくて悔しい
そんなにCETの枚数増やせてなくて悔しい
424承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:33:35.18ID:/9AVRPrR またいつルール変更来るか分かんないから全部ロックするわ。
その方がいい事あるかもしれないし。
その方がいい事あるかもしれないし。
425承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:34:25.79ID:rp+4pqxn >>424
ロックってウォレットいれてるだけじゃ駄目なの?
ロックってウォレットいれてるだけじゃ駄目なの?
426承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:34:38.69ID:MgdH59VS ストップ付けてくんないかなー
427承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:35:33.05ID:rp+4pqxn429承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:10:58.65ID:7rJpNaUI CETはトークンの投票とDEXのGASを残してるぜ
430承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:14:15.66ID:1D/x6Dcb431承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:16:05.03ID:CGaQS09+ ロックアップとか絶対やめておけ
締め出しがいつ来るかもわからんのに無謀すぎる
締め出しがいつ来るかもわからんのに無謀すぎる
433承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:07:52.58ID:hsLmbveE 配当もジリジリ少なくなってるなぁ
434承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:20:23.62ID:DFn3fHj5435承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:36:07.43ID:2TeXstDT436承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:56:32.77ID:uHxONNVD >>435
助かる!
助かる!
437承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:26:16.87ID:uHxONNVD みんなロックしてみた?
438承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:34:18.21ID:GSLVgqEP したで
解除するときはすぐ? 一時間ごと?
よくわからんな
解除するときはすぐ? 一時間ごと?
よくわからんな
439承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:36:50.95ID:GSLVgqEP 今日の難易度25CETみたいだから
25×1口(10000CET)になるみたいだな
25×1口(10000CET)になるみたいだな
440承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:39:16.40ID:hsLmbveE どやってロックするの?
441承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:40:40.31ID:8wCn4mh+ ロックしても取引しないと配当増えない?
442承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:44:30.56ID:uHxONNVD 一旦様子見だね
443承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:14:40.61ID:NCaalwH2 とりあえずロックしたけど何が何だか全然わからないw
444承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:21:12.18ID:YAqSFEI8 最近はbtcがちょっと下げると、オルトは下痢になるな
正露丸飲んどけよもう
正露丸飲んどけよもう
445承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:28:15.78ID:uHxONNVD 10億枚もロックしてるぞ...!
すげぇ
すげぇ
446承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:45:25.47ID:iviyVeSB ロックしたいけど半分はHYDROに入れたいんだよな‥こいつ今月から凄いらしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- 【悲報】チュニジアさん開始3分で逝くwwwww
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪