探検


【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX


リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d

リファなし:
https://www.coinex.com


2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。

それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。

また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。

将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。


期間限定本人確認すれば、CET無料配布中


スレッドがなかったので、立ててみました。

補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい

【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 15:10:08.41ID:PS4eoWTl
ビットコイン確変入れや!
ETF予告や!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 15:56:22.52ID:PS4eoWTl
もうログインするのも面倒くせえから
放置しとくわ
気付いたら億ってますように
2018/07/08(日) 16:41:50.23ID:0fRvJuvg
今取引しようとしたらSystem upgrade, suspension of transactions ってなって止められるな。
これ俺だけじゃないよな?
2018/07/08(日) 16:43:54.83ID:4unynl5t
メンテ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:04:57.51ID:eALJ7Kro
一枚あたり配当何円ぐらい?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:45:44.34ID:89uaLagd
ていうかKraken日本締め出される日が告知されたんだな
海外取引所の未来は
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:55:38.86ID:Cl0vu43u
>>252
クラーケンはgoxと戦ってくれたいいやつだったけど、結局流行らなかったな
binanceみたいなマネロン対策してねえ方が需要があるんやな
2018/07/09(月) 00:44:56.37ID:9m36HOCW
んーエアドロのページ見たけどなんかよーわからんな。
明日の朝11時の時点でCETを10000枚保有してればCARDが1000万枚貰えるんか?CARDって今0.7円だよね?これは1000万枚をみんなで割るんか?でもタイトルは1500万枚のエアドロって書いてあるしわけわかめ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:00:44.57ID:IaFJ0h+Z
>>254
1000万枚を1万CET以上のホルダーで分けてもらて、
500万枚はCARDの取引量によって分配。
あわせて1500万
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:27:28.12ID:78ZAlGhF
そのカードなんたらまったく情報ないんだが英語ページにはあんの?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:29:40.45ID:Ha33Fw8b
>>256
ブラウザでマイウォレットで資産一覧開いてみ
Cardのコインにリンクがあって説明ページに飛べる
2018/07/09(月) 01:33:21.60ID:9m36HOCW
>>255
なるほどありがとう!

>>256
coinexトップページのバナーから見れるよ!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:35:35.04ID:78ZAlGhF
すまんレス読んでなかった
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:37:56.72ID:JatkD2RP
結局このCETは本物なのかな?
2018/07/09(月) 02:20:51.01ID:8KsSIQzw
DEXへの道も構想にあるから取引所自体は悪くないよ
バックにはBCHのマイナー2番手がついてる
2018/07/09(月) 08:18:28.38ID:EGHphx44
CARDがどれくらい配当されるか楽しみだな
263sage
垢版 |
2018/07/09(月) 08:41:16.15ID:luW9ZTJn
CETなんだけどさ、だいたいここ一週間の実績として、100万CETあたり、0.8BCH分ぐらいもらえてる。

100万CETって今1000万ぐらいだけど、0.8BCHって今64000円ぐらい。
今1万CETを購入して配当持ってても今現在で一日640円ぐらいの配当がある。
ちなみに、180日毎日配当貰ってたら、価格が変わらなければ、640円*180日で総額115200円ぐらいになるんだけど。
CETの価格が上がろうが下がろうが関係なくこの配当量は基本的にあんまり変わらないと思う。
もしCETが1円以下になっても配当される暗号通貨の価格が変わらなければ180日で大凡投資分は戻るだろうし、配当される通貨は様々だし、リスクはかなり少ないかと。
後今後上場される暗号通貨もCET保持者にAirDropもあるし。レバレッジも無いから追証も無い。

ってことで、買いましする。
2018/07/09(月) 08:46:17.48ID:lSsefwdV
>>263
何いってんの
配当対象枚数はマイニングで増えるんだから同じ枚数同じ出来高なら配当は減るよ更に増えたcetはマイナーが売るんだから
同じ価格てのも新規がどんどん来ないとありえない
2018/07/09(月) 08:47:22.41ID:lSsefwdV
>>263
さらに値下がりすると同じ出来高で掘れる枚数増えるから仮にcetが一円以下になったりしたら一瞬で枚数増えて手持ちの一万枚では配当数十円とかになるよ
2018/07/09(月) 09:10:46.88ID:luW9ZTJn
>>265
マイニングで、CETが増えていくのはわかるけど、
半年、1年、今後何年と待っていて配当もらえ続けるなら、仮想通貨全体が完全に無価値にならない限り0円にはならないでしょ。
配当された通貨のどれか一つが急騰して価格維持する場合もあるだろうし。
まあ、いつ答えが出るかわからないけど、とりあえずCETは持っておくよ。心配してくれてありがとう。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:19:56.82ID:K4233a16
大口は配当美味しいけど、小口はうまくないなぁ
2018/07/09(月) 09:26:34.78ID:1bxVciHz
同じでしょ?
2018/07/09(月) 09:42:07.72ID:lSsefwdV
>>266その考えはまずうまくいかない
株も配当だけで原資ぬきはできるけどやったことある人は稀だと思う
2018/07/09(月) 09:49:30.57ID:DDdF0dTo
neoやpayの配当で皮算用してた人は今、、、
2018/07/09(月) 10:05:19.06ID:4pXMdkyJ
>>270
まさに俺やで…
去年の夏からpay握ってるわ
配当トークンは証券該当されるからしばらく地獄が続くで
2018/07/09(月) 10:18:57.81ID:jw4dzx6S
>>266
きみは実験台のFTで何を見てきたのか
2018/07/09(月) 10:45:30.86ID:GyVrq7t4
11時なったらやはり売られるんですかね
2018/07/09(月) 10:54:15.77ID:+C6dnVTS
買うよ
2018/07/09(月) 11:09:06.25ID:e1Gz4hjz
この取引所と仮想通貨業界が今後↑と思うなら買い
2018/07/09(月) 11:41:01.16ID:zxJ+vWg4
CARDのエアドロ10000CET : 42CARDくらいの配分か
2018/07/09(月) 11:52:54.48ID:RBFJnBez
CARDエアドロで6000円位入ったわ
ハイポやん、いつもゴチです
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:14:17.50ID:GWugP4yp
>>277
CET何枚持ち?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:16:47.45ID:8mfzasTd
カードって今0.9円くらいだし相当な枚数抱えてるホルダーやね
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:25:51.89ID:hPM9k1y1
もうエアドロ終わったのかな。なんか1000CARD増えてるような気のせいのような
2018/07/09(月) 12:29:07.73ID:2kxGoMgV
Cardエアドロまだ入って来てないよね?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:30:43.62ID:He5tG9LV
あれ?カードのエアドロ入ったの?
俺まだ入らない…CET数万円枚なんだけどなぜ?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:37:46.18ID:K4233a16
エアドロ微妙だったねw
悲しい
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:41:29.24ID:GWugP4yp
カード233枚入ってた。
189円分。
なんかしょぼい。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:43:33.14ID:GWugP4yp
ま、無料のCETだから文句言えないか。
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:24:40.96ID:G7/m4e30
なんか
貧乏人たちの
専用になっちゃったね

上がる雰囲気じゃないネ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:30:21.64ID:ufYjlU9t
>>286
小金持ち専用のトークンってある?
2018/07/09(月) 14:41:44.78ID:4evsSUpy
今ついてるのトレード分だろ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:51:27.86ID:ufYjlU9t
トレードしたことないよ。
2018/07/09(月) 16:12:42.67ID:TVFAXsUh
なんだこれ。
cardも不発だし、目新しい事ないのか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 16:39:27.64ID:JatkD2RP
まだエアドロ分は配布されてないよね?
2018/07/09(月) 17:03:52.32ID:8IjPnsDK
トレードマイニング分が11時過ぎについたから勘違いされてるだけっぽいが、出来高が終わってるのでなんともならんな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:23:18.09ID:N7Lv0XSo
もうじき発表あるって見たけど本当??
2018/07/09(月) 17:39:30.71ID:8IjPnsDK
無いで
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:08:46.11ID:PnBrpRm0
しかし、おわってるな
FXやったことねえけど、トルコリラフルレバロングの方がいい気がしてきたわ
2018/07/09(月) 19:15:40.75ID:yRHRdQYR
CETのじわ下げはなんなんだろうか
2018/07/09(月) 19:55:47.76ID:9m36HOCW
あがってきた
2018/07/09(月) 20:01:53.14ID:GzgspXpG
どっかでドカンとあがりそうだ
2018/07/09(月) 20:04:30.54ID:dIca1ciq
いつかドカンと来ることを期待して、毎日8000円分ぐらいの配当を黙々とCETに変えてる
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:41:44.40ID:PnBrpRm0
>>299
今何枚くらいもってるの?
2018/07/09(月) 20:53:12.16ID:dzixHxgo
>>293
そこまですぐにはこない
たまにでかいのくるんだっけか
2018/07/09(月) 20:53:21.50ID:xo+LnGmx
15円で売れて本当に良かった
CCショックからの損失を大分埋められた
バブって落ちたあと二度と戻ることはないと今年学んだ成果やな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:05:29.18ID:VEa/vqjY
>>302
おめでとう。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:07:19.82ID:AIkdHUKH
>>295
トルコリラフルレバロング。余裕で死ねると思うよ。
2018/07/09(月) 21:44:56.25ID:dzixHxgo
>>302
おめでとうー それが一番いいね
あとエラーでまた資産も指値も全部きえてるな サーバーよわいしな
いきなり板動くから指値事故る人もいそう
あまり長居する必要もないかもねこんなとこ 儲けでてるうちに他で稼ぐのがいいかもね
2018/07/09(月) 21:53:07.77ID:Xp3cFxLO
>>300
82000ぐらい
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:55:31.73ID:NcNm++6D
>>287
おれのCETは周りがギザギザになってる
2018/07/09(月) 22:02:59.64ID:6WqgnFz0
ここのサーバー弱かったら
かなりの取引所のサーバーがもっとくそってことだな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:47:20.34ID:Z2qlBc2A
>>296
このトークンは₿と逆の動きをする
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:31:35.94ID:SRtMz1RB
CETの日利率どのくらい?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:33:13.54ID:IaFJ0h+Z
今日は0.73%
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:45:48.36ID:K4233a16
一ヶ月我慢すれば下落分回収できるな!
2018/07/09(月) 23:47:57.30ID:PfZyjXCm
もう終わり
FTやOCXがどうなってるか見てみろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:48:52.56ID:K4233a16
大口が投げたな今
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 23:50:54.43ID:K4233a16
上限付きの連日ホールドボーナスとかあったらええのにな
2018/07/10(火) 00:20:08.48ID:G+wCrXzr
損切りしたとこやで…
読めるか
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 00:23:06.33ID:8gQ6fLl8
>>316
売ったところで上がったりするから
監視されてる感あるよねw
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 00:24:47.30ID:A5c9x4DA
まだ行けるやろ→天井
アカンここ割ったら底なしや!→底
だいたいこんな感じよな
2018/07/10(火) 00:25:56.76ID:atihDs6I
下手に回転させてCET減らすことのが多かったから基本ホールドですわ
2018/07/10(火) 00:38:13.41ID:Gj+Rlobc
底なしっぽいな‥
明日はhydroの大発表みたいやから今の内にCET損切りして移りますわ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 00:42:36.10ID:0dBDrbRq
発表では下げるのが9割9分やぞw
発表日まで分かってたら今の価格はそれ折込済みの価格や
今から入るのはもう遅いぞw
2018/07/10(火) 01:04:03.31ID:wjzn+H/H
別に上がらなくてもいいから横横で価格をキープしてさえくれればいいのに。どれくらい下がるかわからないからしばらく様子見て上がったり下がったりで結果的に価格がキープされそうなら書い直すかね、、、
2018/07/10(火) 01:13:56.42ID:Gj+Rlobc
あーやはりFTだったかー。
仕掛けてきた
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 02:52:35.80ID:ZxoHDs3K
なんて下げるんやこれw
こんだけ配当あったら、上がってもよさそうに思うんだがww
2018/07/10(火) 03:02:10.74ID:W6vJ8xdM
ショボい配当あるから逆に売り圧になるんだよなぁ
2018/07/10(火) 03:22:38.16ID:Y4Ce8J+B
いま流行りの補助金出るかもしれないぞw
2018/07/10(火) 03:23:08.11ID:Y4Ce8J+B
すれ間違い
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 07:51:26.60ID:ZxoHDs3K
日利1パーくらいあるんじゃかなったっけw
だいぶでかそうなんだが、思い違いなんか?
2018/07/10(火) 08:55:49.58ID:M44qYCVV
日利1%でもCETの減価が1%以上だとメリットないのがね
平気で10%くらい下がってるのがなんとも…
どこらへんで下げ止まるのか、値段が安定することはあるのか読めない

仮に1CET0.1円前後、配当は0.1%くらいでまとまったとしても、
100万円の元手で一日1000円の儲け
月で3万円、年間で36万円でぜんぜん悪い話じゃない

1CET10円とかで高値掴みしなきゃだけど
2018/07/10(火) 09:09:06.06ID:EFYk8iuU
配当そんなに高くなるわけ無いだろ
安くなれば枚数増えまくりで配当対象も増えるから
2018/07/10(火) 09:59:34.92ID:TNH4KDTc
言うてもBCH持ち続けるより全然マシだよね?(´・ω・`)
2018/07/10(火) 10:17:32.32ID:EFYk8iuU
ビッチはデフレ通貨
cetはインフレ通貨
これに限らずだけど配当系、取引マイニングトークンは配当より値下がりしていくのが仕組みとなっている
もちろん取引所に人が増えてトークンを欲しがる人が増えたら上がるけど
2018/07/10(火) 10:42:59.99ID:maHSP95k
来年にはきっとBTC、BCHがATHと行かないまでも上がるだろうし、そうなればCETも必然的に上がるはず
とりあえずはエアドロ分の数万CETだけガチホで配当もらい続ける
2018/07/10(火) 11:01:13.65ID:RH+SwJ/5
>>333
配当系でよくきく夢見た意見だな
これだけは他の配当系と違う、今耐えれば上がるんだって思ってそう
2018/07/10(火) 11:04:48.59ID:EFYk8iuU
配当系は基本的には仕組み上下目線てのを理解せい
価格ももらえる配当も
2018/07/10(火) 11:15:31.12ID:maHSP95k
>>334
エアドロ分だし別に0になっても痛くもないから宝くじ買ったつもりでいるだけだよ
当たればラッキーくらいの
2018/07/10(火) 11:34:19.75ID:TNH4KDTc
配当系は何で下目線なの?
分かりやすく教えて下さい(´・ω・`)
2018/07/10(火) 11:40:36.02ID:pu0+o6QB
>>336
どれだけ少額でもゼロになったら俺は嫌だけどな
上がってきてから買い戻したらダメなの?
運の使い方間違ってない?
2018/07/10(火) 11:43:22.30ID:EFYk8iuU
>>337
マイニングされて枚数ふえるから
botの利益は増えたトークンを売ることで成立するから
配当は枚数増えると同じ出来高でも分散するから
2018/07/10(火) 13:21:19.05ID:cI/LFzQo
新ルールきたー
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:22:32.19ID:8gQ6fLl8
ゲキヤバ新ルールきたー!変えー!
2018/07/10(火) 13:29:48.91ID:xQeYtMZd
やばくもなんともないやん
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:37:45.14ID:8gQ6fLl8
ホルダーがめっちゃ有利になったやん?
2018/07/10(火) 13:40:13.19ID:EFYk8iuU
くわしく
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:41:38.51ID:IVJDHKqh
ロックすりゃいいのか
2018/07/10(火) 13:42:25.32ID:zSYdiEjx
もうどうでもいいわ
コロコロ条件変わるもんに投資なんて出来るかよ
ある日突然下方修正から暴落が目に見えてるわ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:43:19.09ID:8gQ6fLl8
とりあえず12日までは上がるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況