規模が世界トップランクのマイニングプールであるViaBTCがつくった仮想通貨取引所CoinEX
リファあり(何かしら特典つくかも?)
https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=rap9d
リファなし:
https://www.coinex.com
2018年7月1日から、
CoinEX取引所トークンであるCETの取引マイニングが始まり、各自の取引量応じて、配当上限に達するまで、毎日配布されます(適宜にマイニング難易度調整され、複垢対策あり)。
それと同時に、FTトークンと同じように、
CET保有者に対し、取引所の取引手数料の80%の配当が始まります。
また、CETを使えば、取引手数料がBNBのように半額になり、4半期ごとに、取引所の利益20%からバイバックによるバンがあります(1回目は7月中予定)。
将来的にはCETのメインネット稼働やDEX移行(CETを手数料として使います)も計画されているので、
長期的は上がって行くと思います。
期間限定本人確認すれば、CET無料配布中
スレッドがなかったので、立ててみました。
補足ですが、ViaBTCがBCHマイニングプール1位であり、
何かとBCH推しのため、
BCH建てが使いやすいかもしれません。
BCHの送金手数料が無料なのも素晴らしい
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき
※前スレ
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
【CET】CoinEX Part2【取引所トークン】【ViaBTC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/05(木) 21:00:12.95ID:KX7Be0mr
247承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:10:08.41ID:PS4eoWTl ビットコイン確変入れや!
ETF予告や!
ETF予告や!
248承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 15:56:22.52ID:PS4eoWTl もうログインするのも面倒くせえから
放置しとくわ
気付いたら億ってますように
放置しとくわ
気付いたら億ってますように
249承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:41:50.23ID:0fRvJuvg 今取引しようとしたらSystem upgrade, suspension of transactions ってなって止められるな。
これ俺だけじゃないよな?
これ俺だけじゃないよな?
250承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:43:54.83ID:4unynl5t メンテ
251承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:04:57.51ID:eALJ7Kro 一枚あたり配当何円ぐらい?
252承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:45:44.34ID:89uaLagd ていうかKraken日本締め出される日が告知されたんだな
海外取引所の未来は
海外取引所の未来は
253承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:55:38.86ID:Cl0vu43u254承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:44:56.37ID:9m36HOCW んーエアドロのページ見たけどなんかよーわからんな。
明日の朝11時の時点でCETを10000枚保有してればCARDが1000万枚貰えるんか?CARDって今0.7円だよね?これは1000万枚をみんなで割るんか?でもタイトルは1500万枚のエアドロって書いてあるしわけわかめ
明日の朝11時の時点でCETを10000枚保有してればCARDが1000万枚貰えるんか?CARDって今0.7円だよね?これは1000万枚をみんなで割るんか?でもタイトルは1500万枚のエアドロって書いてあるしわけわかめ
255承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:00:44.57ID:IaFJ0h+Z256承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:27:28.12ID:78ZAlGhF そのカードなんたらまったく情報ないんだが英語ページにはあんの?
257承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:29:40.45ID:Ha33Fw8b259承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:35:35.04ID:78ZAlGhF すまんレス読んでなかった
260承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:37:56.72ID:JatkD2RP 結局このCETは本物なのかな?
261承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:20:51.01ID:8KsSIQzw DEXへの道も構想にあるから取引所自体は悪くないよ
バックにはBCHのマイナー2番手がついてる
バックにはBCHのマイナー2番手がついてる
262承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:18:28.38ID:EGHphx44 CARDがどれくらい配当されるか楽しみだな
263sage
2018/07/09(月) 08:41:16.15ID:luW9ZTJn CETなんだけどさ、だいたいここ一週間の実績として、100万CETあたり、0.8BCH分ぐらいもらえてる。
100万CETって今1000万ぐらいだけど、0.8BCHって今64000円ぐらい。
今1万CETを購入して配当持ってても今現在で一日640円ぐらいの配当がある。
ちなみに、180日毎日配当貰ってたら、価格が変わらなければ、640円*180日で総額115200円ぐらいになるんだけど。
CETの価格が上がろうが下がろうが関係なくこの配当量は基本的にあんまり変わらないと思う。
もしCETが1円以下になっても配当される暗号通貨の価格が変わらなければ180日で大凡投資分は戻るだろうし、配当される通貨は様々だし、リスクはかなり少ないかと。
後今後上場される暗号通貨もCET保持者にAirDropもあるし。レバレッジも無いから追証も無い。
ってことで、買いましする。
100万CETって今1000万ぐらいだけど、0.8BCHって今64000円ぐらい。
今1万CETを購入して配当持ってても今現在で一日640円ぐらいの配当がある。
ちなみに、180日毎日配当貰ってたら、価格が変わらなければ、640円*180日で総額115200円ぐらいになるんだけど。
CETの価格が上がろうが下がろうが関係なくこの配当量は基本的にあんまり変わらないと思う。
もしCETが1円以下になっても配当される暗号通貨の価格が変わらなければ180日で大凡投資分は戻るだろうし、配当される通貨は様々だし、リスクはかなり少ないかと。
後今後上場される暗号通貨もCET保持者にAirDropもあるし。レバレッジも無いから追証も無い。
ってことで、買いましする。
264承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:46:17.48ID:lSsefwdV265承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:47:22.41ID:lSsefwdV >>263
さらに値下がりすると同じ出来高で掘れる枚数増えるから仮にcetが一円以下になったりしたら一瞬で枚数増えて手持ちの一万枚では配当数十円とかになるよ
さらに値下がりすると同じ出来高で掘れる枚数増えるから仮にcetが一円以下になったりしたら一瞬で枚数増えて手持ちの一万枚では配当数十円とかになるよ
266承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:10:46.88ID:luW9ZTJn >>265
マイニングで、CETが増えていくのはわかるけど、
半年、1年、今後何年と待っていて配当もらえ続けるなら、仮想通貨全体が完全に無価値にならない限り0円にはならないでしょ。
配当された通貨のどれか一つが急騰して価格維持する場合もあるだろうし。
まあ、いつ答えが出るかわからないけど、とりあえずCETは持っておくよ。心配してくれてありがとう。
マイニングで、CETが増えていくのはわかるけど、
半年、1年、今後何年と待っていて配当もらえ続けるなら、仮想通貨全体が完全に無価値にならない限り0円にはならないでしょ。
配当された通貨のどれか一つが急騰して価格維持する場合もあるだろうし。
まあ、いつ答えが出るかわからないけど、とりあえずCETは持っておくよ。心配してくれてありがとう。
267承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:19:56.82ID:K4233a16 大口は配当美味しいけど、小口はうまくないなぁ
268承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:26:34.78ID:1bxVciHz 同じでしょ?
269承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:42:07.72ID:lSsefwdV >>266その考えはまずうまくいかない
株も配当だけで原資ぬきはできるけどやったことある人は稀だと思う
株も配当だけで原資ぬきはできるけどやったことある人は稀だと思う
270承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:49:30.57ID:DDdF0dTo neoやpayの配当で皮算用してた人は今、、、
271承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:05:19.06ID:4pXMdkyJ273承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:45:30.86ID:GyVrq7t4 11時なったらやはり売られるんですかね
274承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:54:15.77ID:+C6dnVTS 買うよ
275承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:09:06.25ID:e1Gz4hjz この取引所と仮想通貨業界が今後↑と思うなら買い
276承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:41:01.16ID:zxJ+vWg4 CARDのエアドロ10000CET : 42CARDくらいの配分か
277承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:52:54.48ID:RBFJnBez CARDエアドロで6000円位入ったわ
ハイポやん、いつもゴチです
ハイポやん、いつもゴチです
278承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:14:17.50ID:GWugP4yp >>277
CET何枚持ち?
CET何枚持ち?
279承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:16:47.45ID:8mfzasTd カードって今0.9円くらいだし相当な枚数抱えてるホルダーやね
280承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:25:51.89ID:hPM9k1y1 もうエアドロ終わったのかな。なんか1000CARD増えてるような気のせいのような
281承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:29:07.73ID:2kxGoMgV Cardエアドロまだ入って来てないよね?
282承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:30:43.62ID:He5tG9LV あれ?カードのエアドロ入ったの?
俺まだ入らない…CET数万円枚なんだけどなぜ?
俺まだ入らない…CET数万円枚なんだけどなぜ?
283承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:37:46.18ID:K4233a16 エアドロ微妙だったねw
悲しい
悲しい
284承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:41:29.24ID:GWugP4yp カード233枚入ってた。
189円分。
なんかしょぼい。
189円分。
なんかしょぼい。
285承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:43:33.14ID:GWugP4yp ま、無料のCETだから文句言えないか。
286承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:24:40.96ID:G7/m4e30 なんか
貧乏人たちの
専用になっちゃったね
上がる雰囲気じゃないネ
貧乏人たちの
専用になっちゃったね
上がる雰囲気じゃないネ
287承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:30:21.64ID:ufYjlU9t >>286
小金持ち専用のトークンってある?
小金持ち専用のトークンってある?
288承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:41:44.78ID:4evsSUpy 今ついてるのトレード分だろ
289承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:51:27.86ID:ufYjlU9t トレードしたことないよ。
290承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:12:42.67ID:TVFAXsUh なんだこれ。
cardも不発だし、目新しい事ないのか
cardも不発だし、目新しい事ないのか
291承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:39:27.64ID:JatkD2RP まだエアドロ分は配布されてないよね?
292承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:03:52.32ID:8IjPnsDK トレードマイニング分が11時過ぎについたから勘違いされてるだけっぽいが、出来高が終わってるのでなんともならんな
293承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:23:18.09ID:N7Lv0XSo もうじき発表あるって見たけど本当??
294承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:39:30.71ID:8IjPnsDK 無いで
295承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:08:46.11ID:PnBrpRm0 しかし、おわってるな
FXやったことねえけど、トルコリラフルレバロングの方がいい気がしてきたわ
FXやったことねえけど、トルコリラフルレバロングの方がいい気がしてきたわ
296承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:15:40.75ID:yRHRdQYR CETのじわ下げはなんなんだろうか
297承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:55:47.76ID:9m36HOCW あがってきた
298承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:01:53.14ID:GzgspXpG どっかでドカンとあがりそうだ
299承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:04:30.54ID:dIca1ciq いつかドカンと来ることを期待して、毎日8000円分ぐらいの配当を黙々とCETに変えてる
300承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:41:44.40ID:PnBrpRm0 >>299
今何枚くらいもってるの?
今何枚くらいもってるの?
302承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:53:21.50ID:xo+LnGmx 15円で売れて本当に良かった
CCショックからの損失を大分埋められた
バブって落ちたあと二度と戻ることはないと今年学んだ成果やな
CCショックからの損失を大分埋められた
バブって落ちたあと二度と戻ることはないと今年学んだ成果やな
303承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:05:29.18ID:VEa/vqjY >>302
おめでとう。
おめでとう。
304承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:07:19.82ID:AIkdHUKH >>295
トルコリラフルレバロング。余裕で死ねると思うよ。
トルコリラフルレバロング。余裕で死ねると思うよ。
305承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:44:56.25ID:dzixHxgo >>302
おめでとうー それが一番いいね
あとエラーでまた資産も指値も全部きえてるな サーバーよわいしな
いきなり板動くから指値事故る人もいそう
あまり長居する必要もないかもねこんなとこ 儲けでてるうちに他で稼ぐのがいいかもね
おめでとうー それが一番いいね
あとエラーでまた資産も指値も全部きえてるな サーバーよわいしな
いきなり板動くから指値事故る人もいそう
あまり長居する必要もないかもねこんなとこ 儲けでてるうちに他で稼ぐのがいいかもね
307承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:55:31.73ID:NcNm++6D >>287
おれのCETは周りがギザギザになってる
おれのCETは周りがギザギザになってる
308承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:02:59.64ID:6WqgnFz0 ここのサーバー弱かったら
かなりの取引所のサーバーがもっとくそってことだな
かなりの取引所のサーバーがもっとくそってことだな
309承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:47:20.34ID:Z2qlBc2A >>296
このトークンは₿と逆の動きをする
このトークンは₿と逆の動きをする
310承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:31:35.94ID:SRtMz1RB CETの日利率どのくらい?
311承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:33:13.54ID:IaFJ0h+Z 今日は0.73%
312承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:45:48.36ID:K4233a16 一ヶ月我慢すれば下落分回収できるな!
313承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:47:57.30ID:PfZyjXCm もう終わり
FTやOCXがどうなってるか見てみろ
FTやOCXがどうなってるか見てみろ
314承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:48:52.56ID:K4233a16 大口が投げたな今
315承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:50:54.43ID:K4233a16 上限付きの連日ホールドボーナスとかあったらええのにな
316承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:20:08.48ID:G+wCrXzr 損切りしたとこやで…
読めるか
読めるか
317承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:23:06.33ID:8gQ6fLl8318承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:24:47.30ID:A5c9x4DA まだ行けるやろ→天井
アカンここ割ったら底なしや!→底
だいたいこんな感じよな
アカンここ割ったら底なしや!→底
だいたいこんな感じよな
319承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:25:56.76ID:atihDs6I 下手に回転させてCET減らすことのが多かったから基本ホールドですわ
320承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:38:13.41ID:Gj+Rlobc 底なしっぽいな‥
明日はhydroの大発表みたいやから今の内にCET損切りして移りますわ
明日はhydroの大発表みたいやから今の内にCET損切りして移りますわ
321承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:42:36.10ID:0dBDrbRq 発表では下げるのが9割9分やぞw
発表日まで分かってたら今の価格はそれ折込済みの価格や
今から入るのはもう遅いぞw
発表日まで分かってたら今の価格はそれ折込済みの価格や
今から入るのはもう遅いぞw
322承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:04:03.31ID:wjzn+H/H 別に上がらなくてもいいから横横で価格をキープしてさえくれればいいのに。どれくらい下がるかわからないからしばらく様子見て上がったり下がったりで結果的に価格がキープされそうなら書い直すかね、、、
323承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:13:56.42ID:Gj+Rlobc あーやはりFTだったかー。
仕掛けてきた
仕掛けてきた
324承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:52:35.80ID:ZxoHDs3K なんて下げるんやこれw
こんだけ配当あったら、上がってもよさそうに思うんだがww
こんだけ配当あったら、上がってもよさそうに思うんだがww
325承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:02:10.74ID:W6vJ8xdM ショボい配当あるから逆に売り圧になるんだよなぁ
326承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:22:38.16ID:Y4Ce8J+B いま流行りの補助金出るかもしれないぞw
327承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:23:08.11ID:Y4Ce8J+B すれ間違い
328承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:51:26.60ID:ZxoHDs3K 日利1パーくらいあるんじゃかなったっけw
だいぶでかそうなんだが、思い違いなんか?
だいぶでかそうなんだが、思い違いなんか?
329承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:55:49.58ID:M44qYCVV 日利1%でもCETの減価が1%以上だとメリットないのがね
平気で10%くらい下がってるのがなんとも…
どこらへんで下げ止まるのか、値段が安定することはあるのか読めない
仮に1CET0.1円前後、配当は0.1%くらいでまとまったとしても、
100万円の元手で一日1000円の儲け
月で3万円、年間で36万円でぜんぜん悪い話じゃない
1CET10円とかで高値掴みしなきゃだけど
平気で10%くらい下がってるのがなんとも…
どこらへんで下げ止まるのか、値段が安定することはあるのか読めない
仮に1CET0.1円前後、配当は0.1%くらいでまとまったとしても、
100万円の元手で一日1000円の儲け
月で3万円、年間で36万円でぜんぜん悪い話じゃない
1CET10円とかで高値掴みしなきゃだけど
330承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:09:06.06ID:EFYk8iuU 配当そんなに高くなるわけ無いだろ
安くなれば枚数増えまくりで配当対象も増えるから
安くなれば枚数増えまくりで配当対象も増えるから
331承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:59:34.92ID:TNH4KDTc 言うてもBCH持ち続けるより全然マシだよね?(´・ω・`)
332承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:17:32.32ID:EFYk8iuU ビッチはデフレ通貨
cetはインフレ通貨
これに限らずだけど配当系、取引マイニングトークンは配当より値下がりしていくのが仕組みとなっている
もちろん取引所に人が増えてトークンを欲しがる人が増えたら上がるけど
cetはインフレ通貨
これに限らずだけど配当系、取引マイニングトークンは配当より値下がりしていくのが仕組みとなっている
もちろん取引所に人が増えてトークンを欲しがる人が増えたら上がるけど
333承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:42:59.99ID:maHSP95k 来年にはきっとBTC、BCHがATHと行かないまでも上がるだろうし、そうなればCETも必然的に上がるはず
とりあえずはエアドロ分の数万CETだけガチホで配当もらい続ける
とりあえずはエアドロ分の数万CETだけガチホで配当もらい続ける
334承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:01:13.65ID:RH+SwJ/5335承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:04:48.59ID:EFYk8iuU 配当系は基本的には仕組み上下目線てのを理解せい
価格ももらえる配当も
価格ももらえる配当も
336承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:15:31.12ID:maHSP95k337承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:34:19.75ID:TNH4KDTc 配当系は何で下目線なの?
分かりやすく教えて下さい(´・ω・`)
分かりやすく教えて下さい(´・ω・`)
338承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:40:36.02ID:pu0+o6QB339承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:43:22.30ID:EFYk8iuU340承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:21:19.05ID:cI/LFzQo 新ルールきたー
341承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:22:32.19ID:8gQ6fLl8 ゲキヤバ新ルールきたー!変えー!
342承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:29:48.91ID:xQeYtMZd やばくもなんともないやん
343承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:37:45.14ID:8gQ6fLl8 ホルダーがめっちゃ有利になったやん?
344承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:40:13.19ID:EFYk8iuU くわしく
345承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:41:38.51ID:IVJDHKqh ロックすりゃいいのか
346承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:42:25.32ID:zSYdiEjx もうどうでもいいわ
コロコロ条件変わるもんに投資なんて出来るかよ
ある日突然下方修正から暴落が目に見えてるわ
コロコロ条件変わるもんに投資なんて出来るかよ
ある日突然下方修正から暴落が目に見えてるわ
347承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:43:19.09ID:8gQ6fLl8 とりあえず12日までは上がるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★200【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【マターリ】日本vs端典
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- 地震 [509448172]
- 地震
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]
- 地震