界隈の色んな意味で有名人を語るスレです。
■インフルエンサー悪質度ランキング
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、hena一派、在日脱税疑惑)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、逮捕歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、指針(草嵌め込みグループ主催)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(5ch自演・荒らし常連)
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★22
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529745819/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529980351/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530337868/
テンプレ続きは>>2
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:19:49.10ID:q+Gn3IkV2承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:28:18.89ID:I/tGwsyN ヨーロピアンさんの有料Gについて情報欲しいです!
3承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:31:47.25ID:anrOEKaP アニオタ、うまるちゃんアイコンで金稼ぎするのは流石にマズイと気付いたかww
4承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:37:59.26ID:jV/vqiYa アニオタ?
フカシトレーダーだろ
いちいち金持ってるアピールするやつほど金ない
フカシトレーダーだろ
いちいち金持ってるアピールするやつほど金ない
2018/07/04(水) 09:51:34.60ID:rJZPAOrj
6承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:13:50.42ID:17FtuBol ランキングのゴミノート率高いな。
2018/07/04(水) 10:14:29.87ID:auXPMM0R
ヨーロピアンはオマケだから期待しない方がいいぞ
実質田中とmoonのサロン
実質田中とmoonのサロン
2018/07/04(水) 10:16:06.70ID:GP6/IbV4
ヌゥ、借金漬けの元デリヘルとか整形したのにブスとか
その辺心配してくれてるの?
誰のことかわからないけどne
その辺心配してくれてるの?
誰のことかわからないけどne
9承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:19:35.26ID:5a7ojxty ヘナがイキってまた下がったのか
なんで頑なに上目線やめないんだろう
なんで頑なに上目線やめないんだろう
10承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:29:58.41ID:ZusU3HcI ほんと価値のない有料note販売やめれば良いのに。これがあるから詐欺師達が群がる。そして本人は間違ったことしてないと思ってるのがさらに厄介。
やはり一旦市場は崩壊するべき。それが全体の健全な成長に繋がる。
やはり一旦市場は崩壊するべき。それが全体の健全な成長に繋がる。
11承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:34:07.19ID:l6A/6Bq+ バイナンスのハッキングまじか?
2018/07/04(水) 10:56:14.36ID:1b4eJXPp
カズト、不細工過ぎでしょ
14承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:11:01.35ID:q/s864PB ポメラニアンさんは短小ですか?それとも細長いですか?
15承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:17:23.61ID:I/tGwsyN 音速のGOXって底で売った感じ?ベクトルが逆になっただけで高値掴みした人の上昇願望と全く同じように見えるがw
17承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:23:11.56ID:c+8dYqxS 下げだすと途端に呟かなくやるよなー
18承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:24:04.25ID:YrOEOnyz イキリへなさんの悪口はやめて差し上げろ
2018/07/04(水) 11:28:01.41ID:9MKjgjTL
上がっても下がっても24時間体制でツイートしてるヌゥちゃんが最強
2018/07/04(水) 11:39:19.92ID:RQiQFxHQ
かなぴとヌゥは独身女性の鏡やで
2018/07/04(水) 11:44:05.23ID:rJZPAOrj
またヘタシャンプーがやっちまったのか
https://twitter.com/henashamp/status/1013819938123862018
https://twitter.com/henashamp/status/1013819938123862018
22承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:47:49.73ID:IGezDr1B なに一つも外してないんじゃないか
23承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:48:04.55ID:GC7qpTyB ヌゥの時計はロレックスなのかヌゥ?
24承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:50:45.53ID:bQSWkTyj ヌゥが暴落によって干からびたナスから水分たっぷりのナスになっててわろた
2018/07/04(水) 11:52:59.15ID:/3VRhHy8
kita君中の人変わってるよな
退場から炎上まで最初から手の込んだ仕手なんだろうな8くん傘下だし
怖
退場から炎上まで最初から手の込んだ仕手なんだろうな8くん傘下だし
怖
2018/07/04(水) 11:59:16.22ID:zu+suPCD
アニオタはご発注で破産して名前を売ったあとから露骨に商売に走り出したから
誰かバックで操作してるやついるんだろうな
もしかしたら何MAXの親玉と同じ系列かもしれんから触らないほうが良さそうだ
誰かバックで操作してるやついるんだろうな
もしかしたら何MAXの親玉と同じ系列かもしれんから触らないほうが良さそうだ
27承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:02:06.60ID:jV/vqiYa kitaくんたまたまバズったからやっくんグループがアカウント買い取ったんじゃないか?
やっくん本垢凍結でフォロワー多い垢探してたし
やっくん本垢凍結でフォロワー多い垢探してたし
28承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:03:39.28ID:jV/vqiYa アニオタってXPが盛り上がってた頃にチラホラツイート流れてきてたな
あいつそのあとしばらくしてみたらFXで大勝ちしてるトレーダーに転向してて笑ったわ
あいつそのあとしばらくしてみたらFXで大勝ちしてるトレーダーに転向してて笑ったわ
2018/07/04(水) 12:06:36.31ID:boXohuhF
700ニキは取引してないよ、メンタル弱いから月間収支出せたことない
30承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:15:48.31ID:YamjOuOg >>24
やっぱりヌゥには暴落が似合う。
やっぱりヌゥには暴落が似合う。
31承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:28:03.20ID:l6A/6Bq+ はめこみ電子ゴミ N○K
○SAのプレセール
○SAのプレセール
2018/07/04(水) 12:34:02.59ID:l/plt+Iq
マナさんが数千万単位の損切りした後に、通貨のMANAが大暴騰してるの草生える
嘘つきばかりの中で、見栄張らずにしっかり損切りと言っていたのはむしろ好感度高くはなった
嘘つきばかりの中で、見栄張らずにしっかり損切りと言っていたのはむしろ好感度高くはなった
33承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:36:03.23ID:TI72er15 DEGって奴は薄っぺらいなーmineCCさんとアイコンが似てるからよりパチモン感もいうか小ささが際立つというかw
34承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:37:17.86ID:LSB1YESP2018/07/04(水) 12:37:35.22ID:BZdRsEpB
案の定ゴミシャンプーがいきり立った後に値下がりか
素晴らしい指標だなぁ
素晴らしい指標だなぁ
36承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:39:10.79ID:V8oalP5B ヌゥ!ヌゥ!
37承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:54:11.31ID:uLoc2R0S2018/07/04(水) 12:56:37.22ID:t5fDZjkH
かなぴはマジな病気ちゃうか?
発言ヤバすぎやろ
発言ヤバすぎやろ
39承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:00:31.04ID:1kgZ4Ij9 >>38
わかりみが深い
わかりみが深い
40承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:00:45.61ID:h7+lZBES akazukinのvaluを買おうか迷ってるが、かなぴっぴの影がチラホラ見え隠れするのは痛いな
尚、akazukinのことは大嫌い
あくまでも投資目線
尚、akazukinのことは大嫌い
あくまでも投資目線
41承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:11:19.36ID:1yo0Um6K ヘナは完全に素人トレーダーなのがバレちゃったなw
外れても無限にわいてくるアークの支えw
理論を難しく説いたらカッコいいけど投資歴一年の壁は高かったなw
外れても無限にわいてくるアークの支えw
理論を難しく説いたらカッコいいけど投資歴一年の壁は高かったなw
43承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:24:54.93ID:dr5MeSmz 赤ずきん銘柄全部買ったら多分資産ゼロになるよw
それだけ外れも多い
それだけ外れも多い
44承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:28:06.39ID:h7+lZBES45承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:30:34.84ID:zUkeoeGE グルグルちょっと上がっただけでツイートしまくりテンションmaxってのがもう痛々しすぎwww
47承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:34:50.72ID:jV/vqiYa ヘナはお絵描きチャートが本業でトレードなんてしてないんだろうな
48承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:37:18.86ID:X4m98AEN ヌゥさんは今日も面白いし参考になるな
49承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:37:35.66ID:gSKnwvxC ポメがまたLS比で完璧な指摘を
もうグルグル完敗やん…
もうグルグル完敗やん…
50承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:37:47.47ID:l6A/6Bq+ ○針、ぴ○ぴ、akazuki○グルじゃね?
51承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:39:12.72ID:jV/vqiYa 赤ずきんのイキりツイートウザい
52承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:40:34.29ID:Qr+sIAf4 >>49
そうだねU・x・U
そうだねU・x・U
2018/07/04(水) 13:41:36.98ID:QuHIZlKL
ヘナ、Yu、かなぴはインフルエンサーの間でも馬鹿にされまくり。特に虚言癖が病的なアレ
54承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:48:20.04ID:8ncgsK96 >>49
たまにポロっと出す発言がガチトレーダーなのがすこ
たまにポロっと出す発言がガチトレーダーなのがすこ
55承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:50:00.31ID:KbLU51ru yuはただの虚言オモチャ
ヘナシャンはテクニカルしてるだけで実生活の嘘はついてない
一番闇深そうなのはかなぴっぴ
借金100000000は流石に
ヘナシャンはテクニカルしてるだけで実生活の嘘はついてない
一番闇深そうなのはかなぴっぴ
借金100000000は流石に
56承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:51:21.60ID:gSKnwvxC 言いたかないが国民性ってホントなのかもと最近感じるわ
火病、虚言、妄想、嵌め込み、詐欺…
火病、虚言、妄想、嵌め込み、詐欺…
57承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:53:33.91ID:5QwSRVzU >>44
もう日本のインフルにパンプ力なんか無いのはグルさんが証明してくれたじゃん
有益情報なら嫌いなヤツでもお金出すの検討するけど、アカズキンはぴっぴ流というか
バラバラバラーって銘柄上げまくって、ハズしても当然知らん顔なのを見てきたからね。
一度GOX移動じゃないのに「GOX移動」ってツイートしてて、それ指摘されたら
「そういう見方もあるな、人それぞれだな」とかクソ対応してて「コイツは情報特に持ってないな」
って分かった
これは聞き流してくれて良いけど、中国発の仮想通貨情報は、今後政府に近い筋でないと
価値あるもの入手できなくなると思うから、ああいう草の根詐欺師は生きていけなくなると思うよ
もう日本のインフルにパンプ力なんか無いのはグルさんが証明してくれたじゃん
有益情報なら嫌いなヤツでもお金出すの検討するけど、アカズキンはぴっぴ流というか
バラバラバラーって銘柄上げまくって、ハズしても当然知らん顔なのを見てきたからね。
一度GOX移動じゃないのに「GOX移動」ってツイートしてて、それ指摘されたら
「そういう見方もあるな、人それぞれだな」とかクソ対応してて「コイツは情報特に持ってないな」
って分かった
これは聞き流してくれて良いけど、中国発の仮想通貨情報は、今後政府に近い筋でないと
価値あるもの入手できなくなると思うから、ああいう草の根詐欺師は生きていけなくなると思うよ
58承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:55:53.56ID:bvZ/G1/y ヘナみたいなチンピラ風情がインテリ893トレーダーのポメさんに敵うはずがないのだ
59承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:56:41.67ID:AYQNSU66 韓国系は自分のことを賢いと思ってる詐欺師だからね。。。
裏で馬鹿にされまくり。。。
知らぬは本人だけ。。。
裏で馬鹿にされまくり。。。
知らぬは本人だけ。。。
60承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:57:43.52ID:23qb8p/6 >>58
またのび太くんの自演wwwwwww
またのび太くんの自演wwwwwww
61承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:58:08.73ID:zu+suPCD ねえ
嫌いなやつのクソ情報に金出して見てさ
それを信じて自分の大切な金賭けられるの?
嫌いなやつのクソ情報に金出して見てさ
それを信じて自分の大切な金賭けられるの?
2018/07/04(水) 14:05:11.13ID:CTXZu5IB
ヌゥってチョンじゃないか?
日本語が不自由な感じで
日本語が不自由な感じで
63承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:06:29.55ID:1yo0Um6K ポメのハゲシャンプーへの当てつけの反論が的を得て面白すぎるwwwwww
完全論破はEWに続いて2回目か?www
投資歴1年のハゲがポメに勝てるかってのw
基礎的な知識と理論なら1年あれば誰でもインプット出来るよ?
重要なのはもう一歩踏み込んだ発見と経験なのだよ?
理解できたかなハゲシャンプーくん?
キャンプメンバーってだけで恥ずかしくなるぜw
完全論破はEWに続いて2回目か?www
投資歴1年のハゲがポメに勝てるかってのw
基礎的な知識と理論なら1年あれば誰でもインプット出来るよ?
重要なのはもう一歩踏み込んだ発見と経験なのだよ?
理解できたかなハゲシャンプーくん?
キャンプメンバーってだけで恥ずかしくなるぜw
64承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:09:23.70ID:/WjLCpKc ぐるはげをやっとハッキリ斬ってくれてスッキリしたわ
65承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:09:32.57ID:5QwSRVzU >>61
本物のインサイダー情報って、大きな金額出して買ったりするから、そこに提供元の好き嫌いは入る余地ないよ
けどああいう夜店のガリ版刷りみたいな素人の情報は、100%それっぽくしてるだけだから
選択肢には上らない
本当のインサイダー情報って安くて100万くらい払うの普通だからねえ
しかも代金の元本保証アリ
本物のインサイダー情報って、大きな金額出して買ったりするから、そこに提供元の好き嫌いは入る余地ないよ
けどああいう夜店のガリ版刷りみたいな素人の情報は、100%それっぽくしてるだけだから
選択肢には上らない
本当のインサイダー情報って安くて100万くらい払うの普通だからねえ
しかも代金の元本保証アリ
2018/07/04(水) 14:11:16.75ID:kgRTPxeF
グルハゲがタダの素人なのが露呈したな
信者よく見とけよ。お前らの教祖は素人だ
信者よく見とけよ。お前らの教祖は素人だ
67承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:15:01.83ID:8ncgsK96 ポメの話題が出るたびに必死に自演連呼してる子がいるけどハゲ信者?
さっきのハゲ斬りツイートにも数分で200以上いいね付いてるんだから現実見ろ
グルグル教祖はもうオワコンだよ
さっきのハゲ斬りツイートにも数分で200以上いいね付いてるんだから現実見ろ
グルグル教祖はもうオワコンだよ
2018/07/04(水) 14:18:46.99ID:ZQhRpNLm
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1014370934101139457
これは同意
反社連中に擦り寄るんじゃなくてポメに擦り寄っておけば他のインフルからの反応変わったはず
今からでも遅くないから後ろ暗い連中とは手を切って同盟結んどいたほうがいいぞ
これは同意
反社連中に擦り寄るんじゃなくてポメに擦り寄っておけば他のインフルからの反応変わったはず
今からでも遅くないから後ろ暗い連中とは手を切って同盟結んどいたほうがいいぞ
2018/07/04(水) 14:20:44.59ID:3AB298Ea
似た者同士が集まるからポメとは合わないでしょ
散々煽ってイキリ倒して周りを罵倒する芸がカズマックスとそっくりだから意気投合するわけで
散々煽ってイキリ倒して周りを罵倒する芸がカズマックスとそっくりだから意気投合するわけで
70承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:22:11.53ID:17FtuBol71承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:24:05.16ID:GRt04cAW 心のエグミをイキった表情と言葉に出すかポーカーフェイスかの違いだけ
一方的でも絡まれるってことは引き合うものがあるんだよと
一方的でも絡まれるってことは引き合うものがあるんだよと
ポメはネチネチイヤミ言うタイプだから陰湿な田中とかわらおじと合う
ヘナとかカズマックスはブチキレるタイプ
2018/07/04(水) 14:24:41.35ID:rz4L8mN8
https://seiya-neetlife.com/splatoon2-the-video#S
『ですので』を文頭に置くとか脳みそ腐ってるのか?
韓国人より日本語ヘタなんだけどよくブロガー名のれるなこいつ
『ですので』を文頭に置くとか脳みそ腐ってるのか?
韓国人より日本語ヘタなんだけどよくブロガー名のれるなこいつ
74承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:27:41.47ID:8ncgsK96 そもそもカズマックスとヘナシャンって本当に仲いいのか?
75承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:28:09.47ID:/WjLCpKc >>70
頭と心と顔が可哀想な子でしかないからな
頭と心と顔が可哀想な子でしかないからな
76承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:30:05.25ID:/WjLCpKc77承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:31:12.96ID:rFG+rw0Q ロンが何かにご立腹
78承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:34:19.80ID:8ncgsK962018/07/04(水) 14:34:42.68ID:9XlOP+x+
一目やエリオットの説明動画みても証券会社とかにのってるチャートツール説明と変わらんしなあ。
本を読まずネットで勉強しただけと言ってたし程度がしれているのがよく分かる
本を読まずネットで勉強しただけと言ってたし程度がしれているのがよく分かる
80承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:34:49.27ID:8ncgsK96
コインチェック盗難犯にXEM送った田中が平然と受け入れられてるのも解せないねえ。なんでポメはそんな人と組んでるの?
82承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:37:54.95ID:Qn8RrnHF2018/07/04(水) 14:38:43.99ID:3AB298Ea
他人にXEM送るのが悪事っていう感覚がわからない
説明してくれ
説明してくれ
88承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:45:30.86ID:Qn8RrnHF >>84
ワロタ、自演疑われるからやめろw
ワロタ、自演疑われるからやめろw
89承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:46:15.46ID:Jox9JEv4 ヘナ=イキリグルハゲ
ポメ=イキリのび太くん
ポメ=イキリのび太くん
2018/07/04(水) 14:46:54.10ID:ZQhRpNLm
ポメは昔からアルト買わない超コア派
去年も買いに言及してたのは確かモナとバージとリスクくらい
これ自体は全部10倍銘柄だがあまりにも普段呟かないのでツイッター監視してても実入りが少ない
モナに関してはモナコイナーって仮想通貨黎明期からいる古参ばっかだからその頃の仲間じゃねえかな
付き合いがある銘柄は割り引いて見ないと失敗する
去年も買いに言及してたのは確かモナとバージとリスクくらい
これ自体は全部10倍銘柄だがあまりにも普段呟かないのでツイッター監視してても実入りが少ない
モナに関してはモナコイナーって仮想通貨黎明期からいる古参ばっかだからその頃の仲間じゃねえかな
付き合いがある銘柄は割り引いて見ないと失敗する
93承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:48:55.21ID:Qn8RrnHF 第一級特異点、、、!とか厨二フレーズで使われそう
94承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:49:31.28ID:Qn8RrnHF >>90
新参はその辺わからんだろなあ
新参はその辺わからんだろなあ
95承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:50:00.64ID:cb0n8gSk >>90
え、それって超悪質ってことじゃん!!笑笑
え、それって超悪質ってことじゃん!!笑笑
2018/07/04(水) 14:50:20.17ID:+ANvZe4Y
ハッカーに送金は控えめに言って良くない行為では
99承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:52:44.85ID:CMs0nEaZ 赤ずきんとかかなぴみたいになんでもかんでも推すやつよりは厳選されてたほうがいいけど
そもそも他人の推し銘柄買いなんかやめたほうがいいぞ
そもそも他人の推し銘柄買いなんかやめたほうがいいぞ
100承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:55:11.98ID:8ncgsK96 誰かが騙されたり損してないなら好きにすればいいんじゃないの
ネムホルダーでもなきゃ正直どうでもいいわ
ネムホルダーでもなきゃ正直どうでもいいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- jkとセックス出来るならしたいプレイ
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]