界隈の色んな意味で有名人を語るスレです。
■インフルエンサー悪質度ランキング
S KAZMAX(反社系商材屋、セミナー屋)、henashamp(高額グループ主催韓国人、日本人ターゲット)、かなぴっぴ(有料グループ、hena一派、在日脱税疑惑)、やっくん(KAZMAXファミリーのチンピラ、逮捕歴有)、イムホテップ(前科自慢、TRX教団)
― 犯罪者の壁 ―
A+ Yu(ゴミnote被害者多数)、平凡なる学生(ゴミnote被害者多数)、指針(草嵌め込みグループ主催)
A どーみ(ゴミnote被害者多数)、アニオタ(ゴミnote被害者多数)、ペカチュウ(詐欺システム販売)、AKAGAMI(ドテンくん販売被害者多数)
B くりぱか(高額note販売)
C Seiya(アフィカス)、カズト(アフィカス、詐欺ICO
煽り)、アラタ(アフィカス)、edindin(アフィカス、ICO煽り)、ヌゥ(5ch自演・荒らし常連)
関連スレッド
【初心者】商材屋情報スレッド【ご注意】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525754744/l50
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/l50
前スレ
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★22
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529745819/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★23
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529980351/
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★24
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530337868/
テンプレ続きは>>2
仮想通貨インフルエンサー総合スレ★25
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:19:49.10ID:q+Gn3IkV2承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:28:18.89ID:I/tGwsyN ヨーロピアンさんの有料Gについて情報欲しいです!
3承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:31:47.25ID:anrOEKaP アニオタ、うまるちゃんアイコンで金稼ぎするのは流石にマズイと気付いたかww
4承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:37:59.26ID:jV/vqiYa アニオタ?
フカシトレーダーだろ
いちいち金持ってるアピールするやつほど金ない
フカシトレーダーだろ
いちいち金持ってるアピールするやつほど金ない
2018/07/04(水) 09:51:34.60ID:rJZPAOrj
6承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:13:50.42ID:17FtuBol ランキングのゴミノート率高いな。
2018/07/04(水) 10:14:29.87ID:auXPMM0R
ヨーロピアンはオマケだから期待しない方がいいぞ
実質田中とmoonのサロン
実質田中とmoonのサロン
2018/07/04(水) 10:16:06.70ID:GP6/IbV4
ヌゥ、借金漬けの元デリヘルとか整形したのにブスとか
その辺心配してくれてるの?
誰のことかわからないけどne
その辺心配してくれてるの?
誰のことかわからないけどne
9承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:19:35.26ID:5a7ojxty ヘナがイキってまた下がったのか
なんで頑なに上目線やめないんだろう
なんで頑なに上目線やめないんだろう
10承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:29:58.41ID:ZusU3HcI ほんと価値のない有料note販売やめれば良いのに。これがあるから詐欺師達が群がる。そして本人は間違ったことしてないと思ってるのがさらに厄介。
やはり一旦市場は崩壊するべき。それが全体の健全な成長に繋がる。
やはり一旦市場は崩壊するべき。それが全体の健全な成長に繋がる。
11承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:34:07.19ID:l6A/6Bq+ バイナンスのハッキングまじか?
2018/07/04(水) 10:56:14.36ID:1b4eJXPp
カズト、不細工過ぎでしょ
14承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:11:01.35ID:q/s864PB ポメラニアンさんは短小ですか?それとも細長いですか?
15承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:17:23.61ID:I/tGwsyN 音速のGOXって底で売った感じ?ベクトルが逆になっただけで高値掴みした人の上昇願望と全く同じように見えるがw
17承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:23:11.56ID:c+8dYqxS 下げだすと途端に呟かなくやるよなー
18承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:24:04.25ID:YrOEOnyz イキリへなさんの悪口はやめて差し上げろ
2018/07/04(水) 11:28:01.41ID:9MKjgjTL
上がっても下がっても24時間体制でツイートしてるヌゥちゃんが最強
2018/07/04(水) 11:39:19.92ID:RQiQFxHQ
かなぴとヌゥは独身女性の鏡やで
2018/07/04(水) 11:44:05.23ID:rJZPAOrj
またヘタシャンプーがやっちまったのか
https://twitter.com/henashamp/status/1013819938123862018
https://twitter.com/henashamp/status/1013819938123862018
22承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:47:49.73ID:IGezDr1B なに一つも外してないんじゃないか
23承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:48:04.55ID:GC7qpTyB ヌゥの時計はロレックスなのかヌゥ?
24承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:50:45.53ID:bQSWkTyj ヌゥが暴落によって干からびたナスから水分たっぷりのナスになっててわろた
2018/07/04(水) 11:52:59.15ID:/3VRhHy8
kita君中の人変わってるよな
退場から炎上まで最初から手の込んだ仕手なんだろうな8くん傘下だし
怖
退場から炎上まで最初から手の込んだ仕手なんだろうな8くん傘下だし
怖
2018/07/04(水) 11:59:16.22ID:zu+suPCD
アニオタはご発注で破産して名前を売ったあとから露骨に商売に走り出したから
誰かバックで操作してるやついるんだろうな
もしかしたら何MAXの親玉と同じ系列かもしれんから触らないほうが良さそうだ
誰かバックで操作してるやついるんだろうな
もしかしたら何MAXの親玉と同じ系列かもしれんから触らないほうが良さそうだ
27承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:02:06.60ID:jV/vqiYa kitaくんたまたまバズったからやっくんグループがアカウント買い取ったんじゃないか?
やっくん本垢凍結でフォロワー多い垢探してたし
やっくん本垢凍結でフォロワー多い垢探してたし
28承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:03:39.28ID:jV/vqiYa アニオタってXPが盛り上がってた頃にチラホラツイート流れてきてたな
あいつそのあとしばらくしてみたらFXで大勝ちしてるトレーダーに転向してて笑ったわ
あいつそのあとしばらくしてみたらFXで大勝ちしてるトレーダーに転向してて笑ったわ
2018/07/04(水) 12:06:36.31ID:boXohuhF
700ニキは取引してないよ、メンタル弱いから月間収支出せたことない
30承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:15:48.31ID:YamjOuOg >>24
やっぱりヌゥには暴落が似合う。
やっぱりヌゥには暴落が似合う。
31承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:28:03.20ID:l6A/6Bq+ はめこみ電子ゴミ N○K
○SAのプレセール
○SAのプレセール
2018/07/04(水) 12:34:02.59ID:l/plt+Iq
マナさんが数千万単位の損切りした後に、通貨のMANAが大暴騰してるの草生える
嘘つきばかりの中で、見栄張らずにしっかり損切りと言っていたのはむしろ好感度高くはなった
嘘つきばかりの中で、見栄張らずにしっかり損切りと言っていたのはむしろ好感度高くはなった
33承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:36:03.23ID:TI72er15 DEGって奴は薄っぺらいなーmineCCさんとアイコンが似てるからよりパチモン感もいうか小ささが際立つというかw
34承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:37:17.86ID:LSB1YESP2018/07/04(水) 12:37:35.22ID:BZdRsEpB
案の定ゴミシャンプーがいきり立った後に値下がりか
素晴らしい指標だなぁ
素晴らしい指標だなぁ
36承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:39:10.79ID:V8oalP5B ヌゥ!ヌゥ!
37承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:54:11.31ID:uLoc2R0S2018/07/04(水) 12:56:37.22ID:t5fDZjkH
かなぴはマジな病気ちゃうか?
発言ヤバすぎやろ
発言ヤバすぎやろ
39承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:00:31.04ID:1kgZ4Ij9 >>38
わかりみが深い
わかりみが深い
40承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:00:45.61ID:h7+lZBES akazukinのvaluを買おうか迷ってるが、かなぴっぴの影がチラホラ見え隠れするのは痛いな
尚、akazukinのことは大嫌い
あくまでも投資目線
尚、akazukinのことは大嫌い
あくまでも投資目線
41承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:11:19.36ID:1yo0Um6K ヘナは完全に素人トレーダーなのがバレちゃったなw
外れても無限にわいてくるアークの支えw
理論を難しく説いたらカッコいいけど投資歴一年の壁は高かったなw
外れても無限にわいてくるアークの支えw
理論を難しく説いたらカッコいいけど投資歴一年の壁は高かったなw
43承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:24:54.93ID:dr5MeSmz 赤ずきん銘柄全部買ったら多分資産ゼロになるよw
それだけ外れも多い
それだけ外れも多い
44承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:28:06.39ID:h7+lZBES45承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:30:34.84ID:zUkeoeGE グルグルちょっと上がっただけでツイートしまくりテンションmaxってのがもう痛々しすぎwww
47承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:34:50.72ID:jV/vqiYa ヘナはお絵描きチャートが本業でトレードなんてしてないんだろうな
48承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:37:18.86ID:X4m98AEN ヌゥさんは今日も面白いし参考になるな
49承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:37:35.66ID:gSKnwvxC ポメがまたLS比で完璧な指摘を
もうグルグル完敗やん…
もうグルグル完敗やん…
50承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:37:47.47ID:l6A/6Bq+ ○針、ぴ○ぴ、akazuki○グルじゃね?
51承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:39:12.72ID:jV/vqiYa 赤ずきんのイキりツイートウザい
52承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:40:34.29ID:Qr+sIAf4 >>49
そうだねU・x・U
そうだねU・x・U
2018/07/04(水) 13:41:36.98ID:QuHIZlKL
ヘナ、Yu、かなぴはインフルエンサーの間でも馬鹿にされまくり。特に虚言癖が病的なアレ
54承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:48:20.04ID:8ncgsK96 >>49
たまにポロっと出す発言がガチトレーダーなのがすこ
たまにポロっと出す発言がガチトレーダーなのがすこ
55承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:50:00.31ID:KbLU51ru yuはただの虚言オモチャ
ヘナシャンはテクニカルしてるだけで実生活の嘘はついてない
一番闇深そうなのはかなぴっぴ
借金100000000は流石に
ヘナシャンはテクニカルしてるだけで実生活の嘘はついてない
一番闇深そうなのはかなぴっぴ
借金100000000は流石に
56承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:51:21.60ID:gSKnwvxC 言いたかないが国民性ってホントなのかもと最近感じるわ
火病、虚言、妄想、嵌め込み、詐欺…
火病、虚言、妄想、嵌め込み、詐欺…
57承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:53:33.91ID:5QwSRVzU >>44
もう日本のインフルにパンプ力なんか無いのはグルさんが証明してくれたじゃん
有益情報なら嫌いなヤツでもお金出すの検討するけど、アカズキンはぴっぴ流というか
バラバラバラーって銘柄上げまくって、ハズしても当然知らん顔なのを見てきたからね。
一度GOX移動じゃないのに「GOX移動」ってツイートしてて、それ指摘されたら
「そういう見方もあるな、人それぞれだな」とかクソ対応してて「コイツは情報特に持ってないな」
って分かった
これは聞き流してくれて良いけど、中国発の仮想通貨情報は、今後政府に近い筋でないと
価値あるもの入手できなくなると思うから、ああいう草の根詐欺師は生きていけなくなると思うよ
もう日本のインフルにパンプ力なんか無いのはグルさんが証明してくれたじゃん
有益情報なら嫌いなヤツでもお金出すの検討するけど、アカズキンはぴっぴ流というか
バラバラバラーって銘柄上げまくって、ハズしても当然知らん顔なのを見てきたからね。
一度GOX移動じゃないのに「GOX移動」ってツイートしてて、それ指摘されたら
「そういう見方もあるな、人それぞれだな」とかクソ対応してて「コイツは情報特に持ってないな」
って分かった
これは聞き流してくれて良いけど、中国発の仮想通貨情報は、今後政府に近い筋でないと
価値あるもの入手できなくなると思うから、ああいう草の根詐欺師は生きていけなくなると思うよ
58承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:55:53.56ID:bvZ/G1/y ヘナみたいなチンピラ風情がインテリ893トレーダーのポメさんに敵うはずがないのだ
59承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:56:41.67ID:AYQNSU66 韓国系は自分のことを賢いと思ってる詐欺師だからね。。。
裏で馬鹿にされまくり。。。
知らぬは本人だけ。。。
裏で馬鹿にされまくり。。。
知らぬは本人だけ。。。
60承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:57:43.52ID:23qb8p/6 >>58
またのび太くんの自演wwwwwww
またのび太くんの自演wwwwwww
61承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:58:08.73ID:zu+suPCD ねえ
嫌いなやつのクソ情報に金出して見てさ
それを信じて自分の大切な金賭けられるの?
嫌いなやつのクソ情報に金出して見てさ
それを信じて自分の大切な金賭けられるの?
2018/07/04(水) 14:05:11.13ID:CTXZu5IB
ヌゥってチョンじゃないか?
日本語が不自由な感じで
日本語が不自由な感じで
63承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:06:29.55ID:1yo0Um6K ポメのハゲシャンプーへの当てつけの反論が的を得て面白すぎるwwwwww
完全論破はEWに続いて2回目か?www
投資歴1年のハゲがポメに勝てるかってのw
基礎的な知識と理論なら1年あれば誰でもインプット出来るよ?
重要なのはもう一歩踏み込んだ発見と経験なのだよ?
理解できたかなハゲシャンプーくん?
キャンプメンバーってだけで恥ずかしくなるぜw
完全論破はEWに続いて2回目か?www
投資歴1年のハゲがポメに勝てるかってのw
基礎的な知識と理論なら1年あれば誰でもインプット出来るよ?
重要なのはもう一歩踏み込んだ発見と経験なのだよ?
理解できたかなハゲシャンプーくん?
キャンプメンバーってだけで恥ずかしくなるぜw
64承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:09:23.70ID:/WjLCpKc ぐるはげをやっとハッキリ斬ってくれてスッキリしたわ
65承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:09:32.57ID:5QwSRVzU >>61
本物のインサイダー情報って、大きな金額出して買ったりするから、そこに提供元の好き嫌いは入る余地ないよ
けどああいう夜店のガリ版刷りみたいな素人の情報は、100%それっぽくしてるだけだから
選択肢には上らない
本当のインサイダー情報って安くて100万くらい払うの普通だからねえ
しかも代金の元本保証アリ
本物のインサイダー情報って、大きな金額出して買ったりするから、そこに提供元の好き嫌いは入る余地ないよ
けどああいう夜店のガリ版刷りみたいな素人の情報は、100%それっぽくしてるだけだから
選択肢には上らない
本当のインサイダー情報って安くて100万くらい払うの普通だからねえ
しかも代金の元本保証アリ
2018/07/04(水) 14:11:16.75ID:kgRTPxeF
グルハゲがタダの素人なのが露呈したな
信者よく見とけよ。お前らの教祖は素人だ
信者よく見とけよ。お前らの教祖は素人だ
67承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:15:01.83ID:8ncgsK96 ポメの話題が出るたびに必死に自演連呼してる子がいるけどハゲ信者?
さっきのハゲ斬りツイートにも数分で200以上いいね付いてるんだから現実見ろ
グルグル教祖はもうオワコンだよ
さっきのハゲ斬りツイートにも数分で200以上いいね付いてるんだから現実見ろ
グルグル教祖はもうオワコンだよ
2018/07/04(水) 14:18:46.99ID:ZQhRpNLm
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/1014370934101139457
これは同意
反社連中に擦り寄るんじゃなくてポメに擦り寄っておけば他のインフルからの反応変わったはず
今からでも遅くないから後ろ暗い連中とは手を切って同盟結んどいたほうがいいぞ
これは同意
反社連中に擦り寄るんじゃなくてポメに擦り寄っておけば他のインフルからの反応変わったはず
今からでも遅くないから後ろ暗い連中とは手を切って同盟結んどいたほうがいいぞ
2018/07/04(水) 14:20:44.59ID:3AB298Ea
似た者同士が集まるからポメとは合わないでしょ
散々煽ってイキリ倒して周りを罵倒する芸がカズマックスとそっくりだから意気投合するわけで
散々煽ってイキリ倒して周りを罵倒する芸がカズマックスとそっくりだから意気投合するわけで
70承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:22:11.53ID:17FtuBol71承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:24:05.16ID:GRt04cAW 心のエグミをイキった表情と言葉に出すかポーカーフェイスかの違いだけ
一方的でも絡まれるってことは引き合うものがあるんだよと
一方的でも絡まれるってことは引き合うものがあるんだよと
ポメはネチネチイヤミ言うタイプだから陰湿な田中とかわらおじと合う
ヘナとかカズマックスはブチキレるタイプ
2018/07/04(水) 14:24:41.35ID:rz4L8mN8
https://seiya-neetlife.com/splatoon2-the-video#S
『ですので』を文頭に置くとか脳みそ腐ってるのか?
韓国人より日本語ヘタなんだけどよくブロガー名のれるなこいつ
『ですので』を文頭に置くとか脳みそ腐ってるのか?
韓国人より日本語ヘタなんだけどよくブロガー名のれるなこいつ
74承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:27:41.47ID:8ncgsK96 そもそもカズマックスとヘナシャンって本当に仲いいのか?
75承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:28:09.47ID:/WjLCpKc >>70
頭と心と顔が可哀想な子でしかないからな
頭と心と顔が可哀想な子でしかないからな
76承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:30:05.25ID:/WjLCpKc77承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:31:12.96ID:rFG+rw0Q ロンが何かにご立腹
78承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:34:19.80ID:8ncgsK962018/07/04(水) 14:34:42.68ID:9XlOP+x+
一目やエリオットの説明動画みても証券会社とかにのってるチャートツール説明と変わらんしなあ。
本を読まずネットで勉強しただけと言ってたし程度がしれているのがよく分かる
本を読まずネットで勉強しただけと言ってたし程度がしれているのがよく分かる
80承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:34:49.27ID:8ncgsK96
コインチェック盗難犯にXEM送った田中が平然と受け入れられてるのも解せないねえ。なんでポメはそんな人と組んでるの?
82承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:37:54.95ID:Qn8RrnHF2018/07/04(水) 14:38:43.99ID:3AB298Ea
他人にXEM送るのが悪事っていう感覚がわからない
説明してくれ
説明してくれ
88承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:45:30.86ID:Qn8RrnHF >>84
ワロタ、自演疑われるからやめろw
ワロタ、自演疑われるからやめろw
89承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:46:15.46ID:Jox9JEv4 ヘナ=イキリグルハゲ
ポメ=イキリのび太くん
ポメ=イキリのび太くん
2018/07/04(水) 14:46:54.10ID:ZQhRpNLm
ポメは昔からアルト買わない超コア派
去年も買いに言及してたのは確かモナとバージとリスクくらい
これ自体は全部10倍銘柄だがあまりにも普段呟かないのでツイッター監視してても実入りが少ない
モナに関してはモナコイナーって仮想通貨黎明期からいる古参ばっかだからその頃の仲間じゃねえかな
付き合いがある銘柄は割り引いて見ないと失敗する
去年も買いに言及してたのは確かモナとバージとリスクくらい
これ自体は全部10倍銘柄だがあまりにも普段呟かないのでツイッター監視してても実入りが少ない
モナに関してはモナコイナーって仮想通貨黎明期からいる古参ばっかだからその頃の仲間じゃねえかな
付き合いがある銘柄は割り引いて見ないと失敗する
93承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:48:55.21ID:Qn8RrnHF 第一級特異点、、、!とか厨二フレーズで使われそう
94承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:49:31.28ID:Qn8RrnHF >>90
新参はその辺わからんだろなあ
新参はその辺わからんだろなあ
95承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:50:00.64ID:cb0n8gSk >>90
え、それって超悪質ってことじゃん!!笑笑
え、それって超悪質ってことじゃん!!笑笑
2018/07/04(水) 14:50:20.17ID:+ANvZe4Y
ハッカーに送金は控えめに言って良くない行為では
99承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:52:44.85ID:CMs0nEaZ 赤ずきんとかかなぴみたいになんでもかんでも推すやつよりは厳選されてたほうがいいけど
そもそも他人の推し銘柄買いなんかやめたほうがいいぞ
そもそも他人の推し銘柄買いなんかやめたほうがいいぞ
100承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:55:11.98ID:8ncgsK96 誰かが騙されたり損してないなら好きにすればいいんじゃないの
ネムホルダーでもなきゃ正直どうでもいいわ
ネムホルダーでもなきゃ正直どうでもいいわ
102承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:59:30.11ID:8ncgsK96 >>101
いいよ。もってけドロボー!
いいよ。もってけドロボー!
103承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:01:40.40ID:Qn8RrnHF まあジャンルとしてはyuのエアー義援金と同じだな
法律云々というより人として最低の行為ってだけ
法律云々というより人として最低の行為ってだけ
104承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:03:23.27ID:gSKnwvxC >>79
だからなんだか全てがうわべだけで中途半端なのか
エリオットはインパルスしか知らんみたいだし…
bump and runも有名な論文読むだけでグルグルのは定義から間違っとんのがすぐわかったし…
素人のオレ以下やん…
だからなんだか全てがうわべだけで中途半端なのか
エリオットはインパルスしか知らんみたいだし…
bump and runも有名な論文読むだけでグルグルのは定義から間違っとんのがすぐわかったし…
素人のオレ以下やん…
105承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:08:10.62ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
106承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:10:31.26ID:Qn8RrnHF あんまりみんなグルグル言うからグルコサミンのCMが頭から離れんわ
取り敢えず魔法陣グルグル読んで落ち着くわ
取り敢えず魔法陣グルグル読んで落ち着くわ
107承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:25:02.94ID:8ncgsK96 ヌォォォォォ!
108承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:27:52.53ID:q+Gn3IkV アニオタノーリスクで月470万かよふざけんな
入ってる奴頭おかしいんじゃねえの?
入ってる奴頭おかしいんじゃねえの?
109承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:31:17.19ID:q+Gn3IkV 月収8桁とか書いてるけどよくプロフィール読んだら維持が目標とか書いてるし事実誤認じゃねえの?だれか年次見せるように要求してくれ
110承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:32:41.40ID:Qn8RrnHF 界隈のレベルが知れるわな
あの1日100万とかキャッチーな見出しだけでおそらく半分くらい釣れてるぞ
あの1日100万とかキャッチーな見出しだけでおそらく半分くらい釣れてるぞ
111承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:35:36.29ID:uxJuUNA/ kazumaxは時々大ポカやらかしたり一貫性がない時はあるけど
トレーダーとしてはかなり一流だと思てる
実際負ける時もあるが勝つときは大きく勝ってる
henaと絡むことによってkazumaxは胡散臭くなってんだよな
トレーダーとしてはかなり一流だと思てる
実際負ける時もあるが勝つときは大きく勝ってる
henaと絡むことによってkazumaxは胡散臭くなってんだよな
112承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:40:35.00ID:YamjOuOg ヌゥたん毒吐くなあw
正論だけど。
あんなキャラだけどプロトレーダーとしての自覚と実力十分だもんね。
正論だけど。
あんなキャラだけどプロトレーダーとしての自覚と実力十分だもんね。
113承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:40:35.64ID:oSf74+a7 >>111
なにこれマックス先生ついにヘナから遠ざかるための仕込み?
なにこれマックス先生ついにヘナから遠ざかるための仕込み?
114承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:41:43.26ID:q+Gn3IkV しかも月500万はトレードしてると端金だとか抜かしてやがる
年次も月次も見せないくせに
年次も月次も見せないくせに
115承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:49:33.73ID:8ncgsK96 いいぞカズマックスはそのままヘナを切れ
116承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:51:13.30ID:EDXKtDWj117承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:51:13.36ID:WzRAS1CS イキリのび太くん必死だなぁ(笑)
118承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:52:02.79ID:iTdciARn119承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:54:47.81ID:Qn8RrnHF そりゃヌゥは坂口健太郎似もしくは生田斗真似のイケメンだからな
120承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:54:50.39ID:eeIzEaEG ザハはポメラニアンにすり寄ってるけど何求めてんだよ。ポメ抱いてやれよ。
121承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:56:37.10ID:iTdciARn ロングとショートの比率にしたって
ロング溜まってようが上がる時は上がるんだから意味ねーだろwww
ロング溜まってる時に下がる時は
加速する?
そんなの損切り入れときゃいいだけの
話だろwww
どっちにしてもそんなの気にしても
なんの意味もない。
ストキャスとかの買われすぎ売られすぎの指標と一緒だっつーのwww
ロング溜まってようが上がる時は上がるんだから意味ねーだろwww
ロング溜まってる時に下がる時は
加速する?
そんなの損切り入れときゃいいだけの
話だろwww
どっちにしてもそんなの気にしても
なんの意味もない。
ストキャスとかの買われすぎ売られすぎの指標と一緒だっつーのwww
122承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:57:41.59ID:RQiQFxHQ ヌゥ 井森美幸
かなぴ 島崎和歌子
かなぴ 島崎和歌子
123承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:57:48.49ID:VLQt0TgS インドの仮想通貨市場は日本と逆|銀行に反発し取引所Belfrics再開とインド女性のほうが投資
124承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:58:38.07ID:oSf74+a7 >>122
40-45くらいのおじさんかな
40-45くらいのおじさんかな
125承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:59:47.26ID:iTdciARn126承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:59:52.45ID:YamjOuOg127承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:02:55.26ID:oSf74+a7128承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:05:08.88ID:x3ZE5775 ポメの写真なかったっけ?
130承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:06:31.31ID:q+Gn3IkV >>116
収支偽造の証拠画像無い?あったら突きつけてくるわ
収支偽造の証拠画像無い?あったら突きつけてくるわ
131承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:09:26.91ID:Qn8RrnHF 億万長者は自由が魅力ヌゥw(わら
132承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:09:47.01ID:ZQhRpNLm わらおじイキイキしてるな
133承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:11:54.17ID:iTdciARn >>126
え、、マジで言ってんの?
ヌゥより当ててるって、、
いつもいつも上がるだの下がるだの言ってりゃ
そりゃ誰だってどれかは当たるわwww
たまたま当たりゃドヤ顔
外れりゃ知らん顔。
こんなんでも騙される養分が豊富な
仮想通貨界隈www
え、、マジで言ってんの?
ヌゥより当ててるって、、
いつもいつも上がるだの下がるだの言ってりゃ
そりゃ誰だってどれかは当たるわwww
たまたま当たりゃドヤ顔
外れりゃ知らん顔。
こんなんでも騙される養分が豊富な
仮想通貨界隈www
134承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:12:28.29ID:iuzaivb4 541 承認済み名無しさん 2018/06/21(木) 01:45:17.86 ID:INaWL/N4
今は謝罪と無言でほとぼり冷ますの待つみたいなので
次スレ以降、テンプレに入れておいてください
BTCインフルエンサーグループ 【更新版】
経緯
最初メンバーがお漏らし
214 承認済み名無しさん 2018/06/20(水) 22:47:15.26 ID:y3gWd/qt
ンゴンゴの会のメンバーより
たった2000枚買っただけだはwwwwww
by 二郎ダルマ
↓
nishiが悪ノリ
↓
青ハチミツダルマが枚数暴露
↓
ヘイト集めてる事が分かって慌てて焼かれてると火消し
↓
ツイ消し
↓
箝口令
更新版
「ンゴンゴトレード会」30人くらいです。
【判明済み】
ヌゥ
ミキ
青ハチミツダルマ
しば漬けおにぎり
赤飯
prime
仮想NISHI
ヤマザキサチ
Dr.ザックス
こんがりチキン
恵比寿ロスカッツ
フリー菩薩マンパターンおじさん
チンチロイド
Jagga
Myura:T.I.@仮想通貨
紅きハチミツの女神-ロット-
愛と勇気のにこまる
は確定してます。
今は謝罪と無言でほとぼり冷ますの待つみたいなので
次スレ以降、テンプレに入れておいてください
BTCインフルエンサーグループ 【更新版】
経緯
最初メンバーがお漏らし
214 承認済み名無しさん 2018/06/20(水) 22:47:15.26 ID:y3gWd/qt
ンゴンゴの会のメンバーより
たった2000枚買っただけだはwwwwww
by 二郎ダルマ
↓
nishiが悪ノリ
↓
青ハチミツダルマが枚数暴露
↓
ヘイト集めてる事が分かって慌てて焼かれてると火消し
↓
ツイ消し
↓
箝口令
更新版
「ンゴンゴトレード会」30人くらいです。
【判明済み】
ヌゥ
ミキ
青ハチミツダルマ
しば漬けおにぎり
赤飯
prime
仮想NISHI
ヤマザキサチ
Dr.ザックス
こんがりチキン
恵比寿ロスカッツ
フリー菩薩マンパターンおじさん
チンチロイド
Jagga
Myura:T.I.@仮想通貨
紅きハチミツの女神-ロット-
愛と勇気のにこまる
は確定してます。
136承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:14:31.75ID:iTdciARn だったら毎回先出しでポジション宣言して
損切り価格までも明確にして当たりまくったら
俺も崇拝してやるよwww
損切り価格までも明確にして当たりまくったら
俺も崇拝してやるよwww
137承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:16:36.94ID:iTdciARn >>135
カズマックスじゃねーしwww
カズマックスじゃねーしwww
138承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:19:42.30ID:CTXZu5IB 金商登録番号5000万で売ります(供託金500万を含む)
買いたい方、ひとまずレスください
捨てメアド貼ってくれても良いです
買いたい方、ひとまずレスください
捨てメアド貼ってくれても良いです
140承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:37:23.27ID:h7+lZBES >>57
よし。買うのやめた
よし。買うのやめた
141承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:43:42.06ID:GP6/IbV4 アニオタのセミナー代金合計=収入みたいに思ってる人いるけど
DMMの雇われ講師でしょ
その辺、自分総取りのヘナとは違う
DMMの雇われ講師でしょ
その辺、自分総取りのヘナとは違う
142承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:47:58.51ID:PEzaspjX どこの有料グループも個人の成長が目的ですとかいってるけど、逃げ道作ってるようにしか思えないんだよなー。
ディスコードやスレッドとか作ってユーザー同士で交流させて他力本願。
どうでもいいチャットばっかでうんざりだった。
ググって調べたほうが有意義だったよ。3つほど有料グルはいった感想。
ディスコードやスレッドとか作ってユーザー同士で交流させて他力本願。
どうでもいいチャットばっかでうんざりだった。
ググって調べたほうが有意義だったよ。3つほど有料グルはいった感想。
143承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:57:28.78ID:CZaqatV2 ピが最近、本口座は友達が運用してて自分は指示出しだけ、みたいな話をよく出すが、持ち逃げフラグが凄すぎて怖い
144承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:00:42.69ID:9TDeERPT KAZUMAXヤバイ最高とか言ったら
ザハからフォロー外された 嫌いなんか
ザハからフォロー外された 嫌いなんか
145承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:27:29.48ID:iTdciARn ヌゥの馬鹿は馬鹿の一つ覚えみたいに
またロングショート比率のグラフ出してるな。
いつも出してるだけでそれに対するコメントをしない。
要するになんもわかってないくせに
それっぽいグラフ出して得意げになってるだけwwww
悔しかったらそのグラフを元に今後どうなるか
当ててみろよwwww
またロングショート比率のグラフ出してるな。
いつも出してるだけでそれに対するコメントをしない。
要するになんもわかってないくせに
それっぽいグラフ出して得意げになってるだけwwww
悔しかったらそのグラフを元に今後どうなるか
当ててみろよwwww
146承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:28:57.18ID:iTdciARn >>145
しかもいつも相場が動いてからの後出しwww
しかもいつも相場が動いてからの後出しwww
147承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:29:21.83ID:U+vmjigJ 相場が動いたから出したんだろ
148承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:29:53.83ID:URWH7Ft0 カズマックスって稼いでるなら普通に月次出せばアンチみんな黙るのに出さないんだろ?
149承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:33:24.92ID:RQiQFxHQ インドルピーの暴落ヤバいわ
自国通貨から仮想通貨に逃げまくったんやろな
自国通貨から仮想通貨に逃げまくったんやろな
150承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:33:36.60ID:oycxQsxx >>143
そんなのも嘘に決まってんだろ
そんなのも嘘に決まってんだろ
151承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:37:48.04ID:AhyUiThI まぁ本当に志高い仲間が欲しいなら選抜試験やればいい話だからな。金取る必要ないし。
152承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:41:04.85ID:zu+suPCD >>141
アニオタのやつは周りにイケメン言わせてアホな鴨を誘引してるやり方が糞汚い
Twitterの返信も仲間か自演垢っぽいのばかりだしDMMの会員数もサクラで水増ししてる
反社系に魂売り渡して人を不幸に陥れるクズに成り下がったな
アニオタのやつは周りにイケメン言わせてアホな鴨を誘引してるやり方が糞汚い
Twitterの返信も仲間か自演垢っぽいのばかりだしDMMの会員数もサクラで水増ししてる
反社系に魂売り渡して人を不幸に陥れるクズに成り下がったな
153承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:42:04.99ID:n7mjjNwL 場末が思いっきりヘナdisっててワロタ
154承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:47:18.48ID:SKNpTy3l155承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:52:42.01ID:SKNpTy3l はい出た。
自分のマイナスの時のお決まり謎リツイート。
上がったら証拠金がビットコインとか言い出してプラス、下がってもショートしてるからプラスってプラマイ0やん笑笑
自分のマイナスの時のお決まり謎リツイート。
上がったら証拠金がビットコインとか言い出してプラス、下がってもショートしてるからプラスってプラマイ0やん笑笑
156承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:55:21.36ID:aCjwQYHM びっぴの本口座設定って小学生時代に1人はいたウソつきを思い出させるな
「本口座持ち逃げされたwww」からカンパ開始まで見えた
「本口座持ち逃げされたwww」からカンパ開始まで見えた
157承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:00:40.91ID:ZusU3HcI >>156
ぴは、病的な感じがする
ぴは、病的な感じがする
158承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:08:09.19ID:NsucrVLu159承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:14:52.68ID:anrOEKaP ヤマザキサチはバカニートのくせに相変わらずだな
160承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:22:43.89ID:hlQY/BjH グルハゲの下手シャンが昨日までとうってかわって全く元気ないのホント笑う
早よイキりツイートしてや、ショートするから
早よイキりツイートしてや、ショートするから
161承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:25:04.77ID:uLoc2R0S ヌゥ、やっとかなぴフォローしたみたいやけど、まさか慣れ合う気じゃないだろうな!
かなぴの虚言癖追求楽しみにしてるで。俺は期待してる
かなぴの虚言癖追求楽しみにしてるで。俺は期待してる
162承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:37:09.48ID:Z9u0I7ft163承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:45:12.83ID:CTXZu5IB >>162
コインチェックをマネックスが買収しなければならなかったのと同じ構図ですね
営業許可番号を新規に取得するのが難しい&時間を要するとなると、既存の業者に
頭下げて譲ってもらう方がコスパ的に勝るケースが出てくると思います
まあ、産経の記事が本当に実現すればですけどね
コインチェックをマネックスが買収しなければならなかったのと同じ構図ですね
営業許可番号を新規に取得するのが難しい&時間を要するとなると、既存の業者に
頭下げて譲ってもらう方がコスパ的に勝るケースが出てくると思います
まあ、産経の記事が本当に実現すればですけどね
164承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:47:27.72ID:CTXZu5IB ヌゥさま、カズマックスさま、ここ見てます?
今なら5000万円で譲りますよ
本当に仮想通貨に金商法が適用された場合、多分1億出しても買いたい商材屋とか
出てくると思いますので
早い者勝ちですよw
今なら5000万円で譲りますよ
本当に仮想通貨に金商法が適用された場合、多分1億出しても買いたい商材屋とか
出てくると思いますので
早い者勝ちですよw
165承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:52:17.55ID:CTXZu5IB ここでやらずにツイッターで直接直談判した方が手っ取り早いか
詐欺インフルエンサーどもに一通ずつDM送っていこうw
詐欺インフルエンサーどもに一通ずつDM送っていこうw
166承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:52:23.27ID:bgkVxbEp >>134
ンゴンゴの件は全然話題になってないから帰っていいよ
ンゴンゴの件は全然話題になってないから帰っていいよ
167承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:01:40.85ID:rP0HQppd ヤマザキサチ君って、前に手法を100万で売るって言ってたけど買った奴いるの?
168承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:02:53.46ID:16CrnLhw169承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:03:07.02ID:l/plt+Iq 事業を四回潰した哀れなハゲに戻る時がきたのです
170承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:10:30.37ID:Og5LVc/H へなしゃん、過去を見返したけど何一つ外して無いってさ!
171承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:11:25.29ID:/WjLCpKc 投資歴1年であんなにイキれる勇気だけはすごいと思う
自分だったら刺されるかもと思って無理だわ
自分だったら刺されるかもと思って無理だわ
172承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:14:02.03ID:X4m98AEN ヌゥさんは儲かってる証拠なんて出さないよ
そんなの身の危険を増やすだけで意味無いじゃん
本物はそういうのわざわざひけらかしたりしないんだよ
てか、ツイート見てれば圧倒的に勝ち組なのわかるだろ
そんなの身の危険を増やすだけで意味無いじゃん
本物はそういうのわざわざひけらかしたりしないんだよ
てか、ツイート見てれば圧倒的に勝ち組なのわかるだろ
173承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:14:05.74ID:Yi+o5UK6174承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:15:28.29ID:/WjLCpKc 高校生は7月に限らずいっつもエントリーしてないよなw
175承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:16:31.21ID:q+Gn3IkV >>173
誰が動いてるの?
誰が動いてるの?
176承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:17:56.71ID:CZaqatV2 真横アングル一枚しか公開してないからバレてないけど、あれポメラニアンじゃなくてケルベロスでしょ
177承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:18:01.38ID:MHMfQ8jd 儲かってる奴は収支とノート出さない
178承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:18:26.94ID:uLoc2R0S >>174
高校生叩いて恥ずかしくね?
高校生叩いて恥ずかしくね?
179承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:21:51.68ID:MrE466or ケルベロス君
180承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:23:13.68ID:/WjLCpKc181承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:24:21.22ID:xddscAvX 刺されそうな奴
hena→不特定多数
Yu→不特定多数
恵比寿→yu信者
こんなもんか
hena→不特定多数
Yu→不特定多数
恵比寿→yu信者
こんなもんか
182承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:24:53.72ID:MHMfQ8jd henaが一番ヤバくね
183承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:25:39.66ID:SKNpTy3l >>172
また自演乙笑
また自演乙笑
184承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:26:44.00ID:q8+th48o 高校生の名前出ると高校生叩いて恥ずかしくないの?って必ず言い出す奴なんなのw
185承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:26:47.73ID:MHMfQ8jd 一番収支見たいのはヘナw
186承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:27:00.57ID:CZaqatV2 ここぞって時しかエントリーしないのは良い事
187承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:31:51.69ID:SKNpTy3l なすび焼けてる時は静かやわ笑
豊島と一生ショートしとけ
豊島と一生ショートしとけ
188承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:31:52.93ID:uLoc2R0S189承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:34:44.97ID:azVZykiR 高校生のインフルなんておんの?
190承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:35:12.60ID:hvdqAJXq 豊島はポジトークしてたから信用できない
今はショート仕込みまくってて転換したら手のひら返しそう
今はショート仕込みまくってて転換したら手のひら返しそう
191承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:35:30.90ID:E+Kd9qLS 豊島ンゴは仮想通貨から離れる的なこと呟いてたのにまだなんか言ってるのか
192承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:35:45.78ID:17FtuBol193承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:35:57.26ID:Ez6gtNM5 情報アカさ、あれ怪しくないか
上位のアカウントの動きが止まったのだけで判断できる?
上位のアカウントの動きが止まったのだけで判断できる?
194承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:37:30.20ID:17FtuBol195承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:38:01.26ID:7a817By1 >>101
流石に笑うわ
自衛隊はミサイルも爆撃機も持ってない←これがどんなに危険なことか分かるか糞左翼? [811796219]
https://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1413979633/
流石に笑うわ
自衛隊はミサイルも爆撃機も持ってない←これがどんなに危険なことか分かるか糞左翼? [811796219]
https://fox.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1413979633/
196承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:40:07.44ID:q8+th48o197承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:41:26.36ID:xddscAvX カナピも専用スレ立てるか
198承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:42:15.31ID:azVZykiR 高校生も暗号通貨やってんだな
てか原資どこから調達してるんや?
てか原資どこから調達してるんや?
199承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:43:43.50ID:azVZykiR O石さんやぼのさんはもう話題に出ないんだな、
スレの中も変わってきてるんやな
スレの中も変わってきてるんやな
200承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:44:50.77ID:/WjLCpKc 高校生はよく返信をくれるなぁw
エントリーの件承知しましたw
エントリーの件承知しましたw
201承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:57:51.74ID:Ez6gtNM5 大石のブロックで金取るってことは、大石自身も金なくなってきたんかな
202承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:57:55.84ID:q8+th48o 黙って勉強してろよw
203承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:59:55.62ID:azVZykiR O石はもうブロックちゃんて名前のアカウントでいい気がするw
204承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:05:28.23ID:MHMfQ8jd205承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:07:19.44ID:azVZykiR206承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:10:21.46ID:MHMfQ8jd207承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:13:07.67ID:qXvy2GpN 高校生(22歳)とかやろ
208承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:15:11.74ID:ZusU3HcI >>192
あいたたたたたたた
あいたたたたたたた
209承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:18:28.09ID:n7mjjNwL ピッピはマージンコールで自分はクジラやってるって言ってたな
あの時はスゲーって信じてしまったけど
今思えばなぁ
あの時はスゲーって信じてしまったけど
今思えばなぁ
211承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:23:26.62ID:NvpMFgsY 300枚であの利益はねーわwww
212承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:24:59.14ID:k9WtW5nk 去年も、デリヘル経営するから弁護士と警察に話通してきた〜とか
店舗の下見に東京行くわ〜とか…
よく言ってた
店舗の下見に東京行くわ〜とか…
よく言ってた
213承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:26:48.19ID:RdaxekIE もう誰もだまされないぞw
214承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:28:49.38ID:xddscAvX >>205
ネットで公開すると同業者が税務署にタレコミする可能性あるからな
とは言え、セミナー、note売ってる奴はタレコミなしでも目を付けられる
あと法人化してる奴は年金事務所に通報される可能性がある
1人役員でも加入義務あり
良い子の皆は間違っても通報するなよ
ネットで公開すると同業者が税務署にタレコミする可能性あるからな
とは言え、セミナー、note売ってる奴はタレコミなしでも目を付けられる
あと法人化してる奴は年金事務所に通報される可能性がある
1人役員でも加入義務あり
良い子の皆は間違っても通報するなよ
215承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:28:57.92ID:ZFvY1kdl 2000枚モテるなら親に家買ってやれよ
216承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:36:48.70ID:16CrnLhw >>215
2000枚でポジってるって15億円相当だけど‥もはや規模が商材屋レベルwwww
2000枚でポジってるって15億円相当だけど‥もはや規模が商材屋レベルwwww
217承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:37:47.15ID:AWpuO4HT 枚数制限しらないとかMEX一倍ショートとかエアの奴って大きいこと言わなきゃいいのにな
218承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:38:02.95ID:AFJhjcZe219承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:46:30.88ID:LT/cokKw かなぴはブス ウザい かまってちゃんが揃ってるから大好き
220承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:48:13.09ID:AFJhjcZe >>219
わかりみが深い
わかりみが深い
221承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:51:11.74ID:ZFvY1kdl ガタッ
222承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:51:36.64ID:hpinU34U >>122
ヌーはキモヲタ中年男子
ヌーはキモヲタ中年男子
223承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:56:25.63ID:CZaqatV2 おっ
韓国人v.s.在日?
韓国人v.s.在日?
224承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:57:05.43ID:RdaxekIE 散々吹きまくったらボロが出まくりで笑う
身から出たガタッ
身から出たガタッ
225承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:58:10.18ID:GShiTZIh 年末にあれだけアルト煽ってたGOXがヌゥに便乗して世界崩壊煽りとか片腹痛いな
どのツラ下げてwww
どのツラ下げてwww
226承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:58:31.19ID:ZusU3HcI あいたたたたたた、見てるだけで顔から火が出そう
227承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:59:24.03ID:dYYdbCBt ヘナがかなぴに喧嘩をふっかけた
自覚がないかなぴに勝ち目はないな
自覚がないかなぴに勝ち目はないな
228承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:00:14.61ID:kyQh2JfO onry?onlyのこと?
229承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:01:32.50ID:AFJhjcZe https://twitter.com/henashamp/status/1014477466365149185?s=21
あぁ、、、ヘナも嫌いだけどかなぴの方が嫌いだから、少しヘナが好きになったよ!
あぁ、、、ヘナも嫌いだけどかなぴの方が嫌いだから、少しヘナが好きになったよ!
230承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:02:47.33ID:MHMfQ8jd231承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:04:05.54ID:rHZN89Yf ガチでエアぴっぴなん?
232承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:07:04.83ID:AFJhjcZe リプリーシンドローム調べたらわろたわ。
嘘つき指摘してるんやな
嘘つき指摘してるんやな
233承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:07:09.28ID:gkLnhnG1 >>224
なんかクスッときた。今度使わせてもらうわw身から出たガタッ!
なんかクスッときた。今度使わせてもらうわw身から出たガタッ!
234承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:07:30.28ID:dYYdbCBt かなぴはインフルエンサーに嫌われて詐欺師認定されることを恐れて反論しないな
マジゴミ早く消えてくれ
マジゴミ早く消えてくれ
235承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:07:30.70ID:w5PO4o4s ついに表だってぴーさんにつっこむ人がでた
236承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:07:52.87ID:k9WtW5nk237承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:09:54.51ID:txOgXwW9 >>229
わかりみがディープウェル、ホットウェル、ニダの素。
わかりみがディープウェル、ホットウェル、ニダの素。
238承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:09:59.59ID:kyQh2JfO ぴーに突っ込め突っ込め!w仮装通貨やってるよりインフルエンサーのツイートの方が面白いwww
239承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:11:26.22ID:ZuRx3m5W インフルエンサーなんて結局、去年は上げ相場にノれて儲かっただけで、下げ相場の今は選別が始まってるんやな
1年後誰が残って誰が消えてるか見もの
1年後誰が残って誰が消えてるか見もの
240承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:11:37.40ID:PguSrPsC お互い仲良く地獄に行ってくれ
241承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:13:31.49ID:0fM0b1Ke242承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:13:43.78ID:gkLnhnG1 ヌゥはテョンモメンなんだからヘナやカナピと仲良くしろよw。酒片手に腕組みながら中指立ててればぐるぐるお絵描きの真髄を理解できるんじゃね?
243承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:14:09.32ID:AFJhjcZe ヌゥええなぁ。ヘナとかなぴに突っ込んでくれるから一番好きなインフルエンサーやわ。
244承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:14:49.28ID:AFJhjcZe >>241
前科なにあんの?
前科なにあんの?
245承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:15:39.26ID:MHMfQ8jd246承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:16:27.62ID:GqzIc71Z 不安すぎて損切りに危機感を覚えるからフルレバonlyってどういう意味?
247承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:16:28.22ID:aBGtf43Q エアピッピ痛すぎ
248承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:16:44.48ID:azVZykiR249承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:16:53.13ID:AWpuO4HT 頭も悪く顔も悪く、蔑ろにされて認められず若い頃から社会の輪の外にいたんだろう
今は仮想通貨で成果を出して初めて認められてる状態
この状態を失いたくなくて過剰なマウントと嘘を繰り返してると分析してる
集団行動が異常に苦手に見えるのは経験不足
今は仮想通貨で成果を出して初めて認められてる状態
この状態を失いたくなくて過剰なマウントと嘘を繰り返してると分析してる
集団行動が異常に苦手に見えるのは経験不足
251承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:19:47.45ID:t90ojDqX 登記簿できてなくても法人口座って作れるの?銀行の口座とかは作れないもんだけど
252承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:20:23.26ID:dYYdbCBt253承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:20:43.30ID:AFJhjcZe https://twitter.com/crypto_seiya/status/1014483574735581184?s=21
これはいいな。一つのツイートでかなぴの二つのツイートバカにしてる。
これはいいな。一つのツイートでかなぴの二つのツイートバカにしてる。
254承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:22:24.89ID:AFJhjcZe >>246
フルレバにしたら早めに強制ロスカットされるって意味やろ。
フルレバにしたら早めに強制ロスカットされるって意味やろ。
255承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:23:06.35ID:SbQtuFfH >>225
底で売ったから落ちてきて欲しいんだろ。あいつわかりやすすぎる笑
底で売ったから落ちてきて欲しいんだろ。あいつわかりやすすぎる笑
256承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:25:59.80ID:9lVq+tEH >>125
いいなあ俺にも顔騎してほしいわザハ
いいなあ俺にも顔騎してほしいわザハ
257承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:26:52.77ID:AQAg+O0f かなぴっぴとかいう超絶ブサイクまじうけるなw
あの顔面は正直厳し過ぎる。。憐れみが深いw
あの顔面は正直厳し過ぎる。。憐れみが深いw
258承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:28:06.31ID:AWpuO4HT >>250
今年はともかく去年は一発当てたんだろ
だからグループの運営できたりnoteが売れたり
金より皆の中心にいることを失いたくない不安から過剰になってる
ぐるハゲの医者に相談した方がいいは正しい、メンタルは自認するところから始めないと
今年はともかく去年は一発当てたんだろ
だからグループの運営できたりnoteが売れたり
金より皆の中心にいることを失いたくない不安から過剰になってる
ぐるハゲの医者に相談した方がいいは正しい、メンタルは自認するところから始めないと
259承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:28:27.61ID:AJqkR7Gy お前も同じ病気だろうに
260承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:28:36.11ID:qqzFbzRD かなぴちゃんの顔って公開されてるの?
262承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:29:56.71ID:9lVq+tEH263承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:30:09.84ID:k9WtW5nk264承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:30:48.19ID:AQAg+O0f 自慢気にグロフェイスアップしてたぞ。
吐きそうになったからフォローやめた
吐きそうになったからフォローやめた
265承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:31:34.69ID:9lVq+tEH >>218
ヌゥ いいぞ
ヌゥ いいぞ
266承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:32:00.69ID:0fM0b1Ke267承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:32:04.69ID:aa5Kv84A268承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:32:18.77ID:t90ojDqX 法務局5時で終わりだけど会社作ってきますってどういうことなのか気になる
思い立って行動したようだけどいつ定款認証したんだ?株式会社じゃないとか?
来週中に登記完了予定なのにすでに法人口座持ってるのはどゆこと?疑問点が多くて気になる
思い立って行動したようだけどいつ定款認証したんだ?株式会社じゃないとか?
来週中に登記完了予定なのにすでに法人口座持ってるのはどゆこと?疑問点が多くて気になる
270承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:33:56.54ID:x5qzY47e271承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:34:16.37ID:xddscAvX ちょっと何言ってるかわからない
272承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:35:54.67ID:9lVq+tEH >>260
よく自撮りアップしとるでwwww
よく自撮りアップしとるでwwww
273承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:36:35.23ID:mj8gEv4L パテックフィリップ買ってからドヤろうな(笑)
275承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:38:40.99ID:0fM0b1Ke276承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:39:01.28ID:ZusU3HcI >>270
創作感がヒシヒシと感じられます
創作感がヒシヒシと感じられます
277承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:39:09.99ID:AFJhjcZe >>270
かなぴっぴでかいなぁ
かなぴっぴでかいなぁ
278承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:39:54.74ID:AFJhjcZe たそがれちゃんほんとすき
279承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:40:11.96ID:anrOEKaP グルハゲ下目線とか勘弁してくれ
ショート利確しとこうかな…
ショート利確しとこうかな…
280承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:41:11.45ID:kyQh2JfO 妄想で知ってる言葉並べてるから順番メチャクチャwヘナしゃんはわかってるんだろうけどもっと突っ込んでw
281承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:41:34.08ID:dYYdbCBt282承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:42:01.73ID:t90ojDqX わいも司法書士だからかなぴっぴのツイートに普通に疑問もったんだよw
まったく叩くつもりもないけど疑問だらけで気になって仕方なかったんよ
まったく叩くつもりもないけど疑問だらけで気になって仕方なかったんよ
283承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:42:49.07ID:WmUbIECv >>270
fxで1億損するほどの下手クソが、タンスの奥から仮想通貨引っ張り出しただけでなぜかfxでも勝てるようになる不思議
fxで1億損するほどの下手クソが、タンスの奥から仮想通貨引っ張り出しただけでなぜかfxでも勝てるようになる不思議
284承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:44:19.92ID:kyQh2JfO タンスの奥からリアルビットコイン 出てきたんかなw
285承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:44:30.75ID:AFJhjcZe >>283
魔法のペーパーウォレット。
魔法のペーパーウォレット。
286承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:45:13.38ID:AQAg+O0f287承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:45:58.58ID:k9WtW5nk ペーパーウォレットのBTCとかADAプレ組自体は本当だと思う
金額は盛りまくりだろうけど
在日マルチ組織の下っ端で、そういうの上から売りつけられたってのは
ADAが上場予定も立たず詐欺濃厚だったころからボヤいてた
その頃は自分で情弱女子コイナーって言ってた
金額は盛りまくりだろうけど
在日マルチ組織の下っ端で、そういうの上から売りつけられたってのは
ADAが上場予定も立たず詐欺濃厚だったころからボヤいてた
その頃は自分で情弱女子コイナーって言ってた
288承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:47:35.23ID:0fM0b1Ke289承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:48:40.37ID:0fM0b1Ke >>257
ぴっぴさん確かADAは数円時代に売り払ってたと思うんだよね・・・
ぴっぴさん確かADAは数円時代に売り払ってたと思うんだよね・・・
290承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:48:46.79ID:ZusU3HcI もうやめてくれ〜w
見てるだけで痛いw
見てるだけで痛いw
291承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:49:14.56ID:AFJhjcZe ああぁぁぁヌゥツイート消してるぅぅ、、、ヌゥ
292承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:49:40.38ID:RqLRkKwo インチキ占い師とブスなんで仲間割れしてんの?
293承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:50:35.30ID:AFJhjcZe かなぴの顔がたそがれちゃんやったらおれはどうしてただろうか
294承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:52:18.02ID:9TDeERPT ヌゥがツイート消したwww
296承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:54:50.24ID:PdWo4sQx 大魔王
🍆ヌゥ
@nuuuuuuucrypto
2時間2時間前
わかりみさんは2000枚でスイングしているのかヌゥ
すごいヌゥ
2000枚ということは法人口座持っているのかヌゥ
🍆ヌゥ
@nuuuuuuucrypto
2時間2時間前
わかりみさんは2000枚でスイングしているのかヌゥ
すごいヌゥ
2000枚ということは法人口座持っているのかヌゥ
297承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:54:52.42ID:AFJhjcZe >>295
ヌゥは。かなぴっぴが3000枚くらいでスイングトレードしてるっていうツイートに対して、皮肉を言ってた。
ヌゥは。かなぴっぴが3000枚くらいでスイングトレードしてるっていうツイートに対して、皮肉を言ってた。
FXで借金1億円?
追証でも食らったの?破産しなかったの?
299承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:55:11.28ID:76YmkdJm300承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:56:52.00ID:k9WtW5nk301承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:56:57.35ID:oEIBjrlG >>275
おっ
丁度いい所にw
未成年者が相続する時の特別代理人の選任の件で教えてくれ
家庭裁判所に出した財産一覧と分割協議書が認められて特別代理人選任審判書を司法書士からもらった。
その後に新たな財産が出てきたので税金が出ないように分割協議書を作り直したんだけど司法書士的には問題なし?
当然特別代理人にはもう一度捺印してもらう
おっ
丁度いい所にw
未成年者が相続する時の特別代理人の選任の件で教えてくれ
家庭裁判所に出した財産一覧と分割協議書が認められて特別代理人選任審判書を司法書士からもらった。
その後に新たな財産が出てきたので税金が出ないように分割協議書を作り直したんだけど司法書士的には問題なし?
当然特別代理人にはもう一度捺印してもらう
302承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:58:00.19ID:CTXZu5IB どいつもこいつも嘘吐きの馬鹿ばかりだな
ど素人
ど素人
304承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:00:17.13ID:CTXZu5IB 家裁にお世話になってるってことは三井住友かな
三菱UFJは基準が緩いんだよね
三菱UFJは基準が緩いんだよね
305承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:00:33.20ID:gkLnhnG1 >>300
サブリミナルカナピ期待したのにヌゥはそれはリツイートしないってよw
サブリミナルカナピ期待したのにヌゥはそれはリツイートしないってよw
306承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:01:14.56ID:k9WtW5nk リツイご遠慮されちゃったヌゥ…
307承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:01:42.22ID:LX8VsWwb309承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:02:04.49ID:AFJhjcZe ヌゥ好きだヌゥ
310承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:02:35.70ID:t90ojDqX >>301
再分割は全員が協議するなら別に問題ないけどもう一度再案協議書元に特別代理申立必要だと思うぞ
再分割は全員が協議するなら別に問題ないけどもう一度再案協議書元に特別代理申立必要だと思うぞ
311承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:02:52.04ID:kyQh2JfO ヌゥもっとやれw
312承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:02:56.68ID:AFJhjcZe もっとかなぴをいたぶってからヌゥ
313承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:03:19.86ID:Q+n9pCFz ヌゥ身元割れてんの?割れてないんならもっとズバズバいってよ
314承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:03:23.42ID:AFJhjcZe もっとかなぴをいたぶってくれヌゥ
315承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:04:38.05ID:AFJhjcZe ヌゥ面白くないヌゥ
316承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:04:57.55ID:kyQh2JfO ヌゥがんばれヌゥ
317承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:05:36.86ID:AFJhjcZe せっかく興奮して1時間半で20レスくらいつけたのにヌゥ。
ツイート消しちゃうのは面白くないヌゥ。
ツイート消しちゃうのは面白くないヌゥ。
318承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:05:36.86ID:vdbAfxGh マナさん
319承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:06:13.18ID:AFJhjcZe 嫌いだヌゥ。面白くないからもう寝るヌゥ。
320承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:08:15.18ID:X4m98AEN ヌゥさんが嘘つきブスを成敗してくれた
悪徳韓国人もそのうちヌゥさんによって成敗されるだろう
仮想通貨界隈の良心はヌゥさんとカズマックスさんだけだなあ
悪徳韓国人もそのうちヌゥさんによって成敗されるだろう
仮想通貨界隈の良心はヌゥさんとカズマックスさんだけだなあ
321承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:08:59.20ID:W0W+vMQ0322承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:09:40.58ID:hTGDuFF5 最近のヘナは何故あんなに必死なんだ??
アンチなんて今までも沢山いただろ
知識の前に素養がないのが気になるわ
アンチなんて今までも沢山いただろ
知識の前に素養がないのが気になるわ
323承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:09:50.74ID:gkLnhnG1 >>319
いや、ヌゥなら、あのナスビなら怒涛のツイート絨毯爆撃のどさくさに紛れてRTしてくれるはずだ!
いや、ヌゥなら、あのナスビなら怒涛のツイート絨毯爆撃のどさくさに紛れてRTしてくれるはずだ!
324承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:10:20.37ID:9TDeERPT ヌゥやれ
325承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:13:07.77ID:k9WtW5nk 自分で比較写真出しちゃうところが また逸材と思うの
https://twitter.com/4_0929/status/874904001254481922
https://twitter.com/4_0929/status/874904001254481922
326承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:14:08.05ID:DNZXMG55 現実と妄想の乖離がヤバい事になってますね
経歴詐称して、仮想通貨での実績も虚偽だらななのに有料グループやnoteは詐欺にならないのですかね?
かなり悪質な案件だと思いますよ。
某インフルは皆分かってるけど、面倒な女だから突っ込まないんでない?と言ってましたが
経歴詐称して、仮想通貨での実績も虚偽だらななのに有料グループやnoteは詐欺にならないのですかね?
かなり悪質な案件だと思いますよ。
某インフルは皆分かってるけど、面倒な女だから突っ込まないんでない?と言ってましたが
327承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:14:48.25ID:RQiQFxHQ かなぴの枚数ホラに大口が怒った??
328承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:15:23.42ID:oEIBjrlG329承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:16:44.28ID:/UTEJPYb 74万来たー!
ショート中のカズマックスさん…
ショート中のカズマックスさん…
330承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:22:10.94ID:hvdqAJXq ヘナ氏当たりそうだな
ここからガラだろうし
ここからガラだろうし
331承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:23:42.38ID:9TDeERPT ブスぴっぴ年次ってwww 日次出せやwww
332承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:24:05.32ID:AFJhjcZe >>327
後出しでロングしてましたーっていって利益の画像だしとるわ
後出しでロングしてましたーっていって利益の画像だしとるわ
333承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:24:05.95ID:zu+suPCD あーエアマックス先生以外の信じていた信者は全員焼き殺されましたね
先生ーーー先生ー!!!
ヒューッ
先生ーーー先生ー!!!
ヒューッ
334承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:24:35.06ID:9lVq+tEH >>325
どっちもアカンやんけ
どっちもアカンやんけ
335承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:26:14.49ID:AFJhjcZe ヘナ結構すごい。ガチできっちり反発したやん
336承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:26:39.73ID:kyQh2JfO あと2万は上がる
337承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:27:27.93ID:gkLnhnG1 ヌゥの怒りショートはマダー?ショートいい値段では入れたから40万くらい下げて欲しいw
338承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:32:23.55ID:0fM0b1Ke ヘナさんIOTAショートって言ってたよね・・・?
IOTA爆上げ中ですけど・・・・
IOTA爆上げ中ですけど・・・・
339承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:32:25.13ID:zu+suPCD 同じこと永遠繰り返してりゃそのうち当たるへなへなー
340承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:34:11.59ID:9lVq+tEH >>335
かなり分かりやすいレジスタンスあったからな
かなり分かりやすいレジスタンスあったからな
341承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:35:25.70ID:Bmw4eqnj ヌゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
342承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:41:04.21ID:CTXZu5IB 理想的な上げだなぁ
いよいよ発進だ
いよいよ発進だ
343承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:41:05.10ID:9TDeERPT あ。ブスぴっぴ両建てだわ。
344承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:41:19.29ID:z/nbesEw 下げばかりのヌゥと上げばかりのヘナは短期でもトレ転すると無力だな
345承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:41:28.38ID:uoMAjuuh 最近大量HFしたヌゥベンジャーズ達息してりゅ?焼きナスはそんなにたくさん食えないっピよ?
346承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:43:44.25ID:9lVq+tEH >>343
両建て間違いないな
両建て間違いないな
347承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:45:29.29ID:DNZXMG55 む?なぜ分かる??
348承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:48:05.63ID:xpfmN+jL primeは66万からの上げにほぼ乗らず(乗れず?)
ショートショート言ってるけど、この子やっぱり凄いんだろか?
ショートショート言ってるけど、この子やっぱり凄いんだろか?
349承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:49:04.41ID:h7+lZBES >>335
よく読めよ
ヘナの予想は6780超えたら一気にロングってことだぞ
ちなみに6780はもう超えたからな
6780超えてすぐ下がり出してる
さすがヘナシャンだわ逆張りすれば勝てるぞ
ショート一択だろ
よく読めよ
ヘナの予想は6780超えたら一気にロングってことだぞ
ちなみに6780はもう超えたからな
6780超えてすぐ下がり出してる
さすがヘナシャンだわ逆張りすれば勝てるぞ
ショート一択だろ
350承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:53:39.48ID:AFJhjcZe >>349
おれもヘナ嫌いだけど、ちょっとそれは無理があるなぁ。素直にこれはすごいと思った。
おれもヘナ嫌いだけど、ちょっとそれは無理があるなぁ。素直にこれはすごいと思った。
352承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:57:10.61ID:hvdqAJXq カチアゲ後に生まれた出来高
それが養分です
それが養分です
353承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:58:24.73ID:zu+suPCD 外すことも多い予想屋なんて無価値だよね
信じてやってたら結局破産する
ここで擁護してるやつは関係者か本人
信じてやってたら結局破産する
ここで擁護してるやつは関係者か本人
354承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:58:35.85ID:/y+gA1GA >>322
損失でかいのだと思う
損失でかいのだと思う
355承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:59:47.27ID:/y+gA1GA 俺はフォロワー500人くらいだけど2000人越えてる人います?
質問がある
質問がある
356承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:02:16.70ID:16CrnLhw さすがに分かる…だと…超能力者かよ
https://twitter.com/4_0929/status/1014499002488795136?s=21
https://twitter.com/4_0929/status/1014499002488795136?s=21
357承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:03:08.76ID:0fM0b1Ke >>355
2000ちょっとです
2000ちょっとです
358承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:03:09.89ID:AFJhjcZe >>355
仮想通貨のアカウントじゃなければ7000人のアカウント持ってるよ
仮想通貨のアカウントじゃなければ7000人のアカウント持ってるよ
359承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:04:13.56ID:SKNpTy3l 焼きナスうまかったわー笑
ショーターヌゥご馳走様でした
ショーターヌゥご馳走様でした
362承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:07:25.32ID:Bmw4eqnj ヌゥだんまりwwwwwwwwwww
363承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:07:51.76ID:GShiTZIh ヘナ外したの認めてるじゃんw
もう許してやれよw
もう許してやれよw
364承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:08:18.65ID:9lVq+tEH 2000枚がインフルエンサーの間で流行ってんな
かなぴのこと皆嫌いなんやなあ
かなぴのこと皆嫌いなんやなあ
365承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:08:50.75ID:spGoN/eU366承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:09:39.17ID:q+Gn3IkV ヘナは逆に当てたら駄目なんだよ
わかれよw
わかれよw
367承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:10:33.77ID:uLoc2R0S >>366
ネタキャラなのを自覚してほしいよね
ネタキャラなのを自覚してほしいよね
368承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:11:21.65ID:R8mfjSNL たまに資産10億超えのインフルエンサーがいないみたいな話になるけど
Kojiがいるやん
あの人って1万BTC持ってるんじゃなかった?
友達がウォレット晒してたの見たけど
やっぱ本当の金持ちは煽ったりしないよなぁ
Kojiがいるやん
あの人って1万BTC持ってるんじゃなかった?
友達がウォレット晒してたの見たけど
やっぱ本当の金持ちは煽ったりしないよなぁ
369承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:11:58.27ID:rHZN89Yf おれトレードはしてなくて、長期投資したいアルトの参入タイミングの参考にトレーダー見てるだけだからあんまわからんけど
トレードってそもそも打率5割切るとかじゃないんけ?
んで損小大利とか言って資金管理で勝ってくみたいな
いや知らんけどほんと
トレードってそもそも打率5割切るとかじゃないんけ?
んで損小大利とか言って資金管理で勝ってくみたいな
いや知らんけどほんと
370承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:12:32.08ID:q+Gn3IkV >>368
ドンちゃん30億ぐらい持ってんじゃね?インフルエンサーかと言われたら分類に困るけど
ドンちゃん30億ぐらい持ってんじゃね?インフルエンサーかと言われたら分類に困るけど
371承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:14:12.86ID:0fM0b1Ke >>369
野球と同じでガチ打率3割超えたら神
野球と同じでガチ打率3割超えたら神
372承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:14:20.71ID:Bmw4eqnj そーいえばウルフBBAが何気に7月から上がるの的中させとるな
373承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:15:08.88ID:oEIBjrlG >>370
そいつまだいるの?
そいつまだいるの?
374承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:15:34.33ID:zu+suPCD375承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:16:06.38ID:2+Nehgsr376承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:17:44.98ID:9TDeERPT ブスぴっぴは両建てだよー
何かあったが知らんがハゲヘナと揉めてんだろ
意地でもプラス益ツイッターに載せたいんやろ
何かあったが知らんがハゲヘナと揉めてんだろ
意地でもプラス益ツイッターに載せたいんやろ
377承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:18:11.63ID:m7UW7IHZ378承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:20:20.97ID:nv0fnLe7 まぁ顔面ヒキガエルのテスタじゃ参考にならんなw
379承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:21:53.31ID:YY/Ss0Q2 仮想通貨界ってレベル低いの集まりだからなあ
いわゆるトレーダーって5割当たればいいほうだぞ
というか3割しか当たらなくてもその3割でデカくとればいいだけ
当たったーだの外れただのアホらしくて見てられんわ
いわゆるトレーダーって5割当たればいいほうだぞ
というか3割しか当たらなくてもその3割でデカくとればいいだけ
当たったーだの外れただのアホらしくて見てられんわ
380承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:22:10.03ID:SKNpTy3l なすび日次あげてみろ!
いい時だけ出して、どーせ今日とかクソマイナスやろ笑 ツイート消して普通よそうな
いい時だけ出して、どーせ今日とかクソマイナスやろ笑 ツイート消して普通よそうな
381承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:24:15.74ID:YY/Ss0Q2 それとスキャ勢は9割死滅するって書いたことあるけど
その通りになってきてるのはわかるよな
利小のスキャは遅かれ早かれほぼ消えるよ
その通りになってきてるのはわかるよな
利小のスキャは遅かれ早かれほぼ消えるよ
382承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:25:10.43ID:zpqYjj3u ヒキガエル自演バレてファビョッちゃった?(笑)
383承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:25:28.16ID:CZaqatV2 ぴっぴはハメ込みと殿様イナゴ専門というイメージだったけど、最近やたら「トレード上手い」「先読み凄い」アピールをしているよね
384承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:25:35.47ID:LSB1YESP ヌゥまた証拠隠滅のツイート全消ししてたのか
ショートどんだけ焼かれてんだ
ショートどんだけ焼かれてんだ
385承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:28:14.15ID:16CrnLhw >>384
マジで全消ししてるwwwwwwwwこれはさすがに草wwwwwwwwwwww
マジで全消ししてるwwwwwwwwこれはさすがに草wwwwwwwwwwww
386承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:29:20.30ID:S8NlQECz ヌゥさんのアンチがクソみたいなことで騒いでる
ツイート削除は自由なのに
ツイート削除は自由なのに
387承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:32:26.59ID:o/SsY4oo 焼きナスいっちょ上がり!
388承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:37:49.28ID:LSB1YESP ヌゥ 世界崩壊軍→大魔王 ヌゥ→勇者 ヌゥ
大魔王は勇者の手によって討ち滅ぼされたヌゥ 世界は復活するヌゥ
真似して損した方々にはこの焼きナスビ無料で配るヌゥ 感謝するがいいヌゥ??
大魔王は勇者の手によって討ち滅ぼされたヌゥ 世界は復活するヌゥ
真似して損した方々にはこの焼きナスビ無料で配るヌゥ 感謝するがいいヌゥ??
389承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:38:47.75ID:cuzJsDAy ツイ消しってwwww
OL時代からちっとも変わってないなwww
そういうとこが小物なんだよ😇
OL時代からちっとも変わってないなwww
そういうとこが小物なんだよ😇
390承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:40:40.04ID:+rUyAgMV ヌゥは3日に1回くらいツイート消してる
391承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:43:02.55ID:hvdqAJXq また暴落したらイキりだすから待ってな
そう遠くない
しかし下がってる時だけマウント取りたがる奴性格悪すぎない?
そう遠くない
しかし下がってる時だけマウント取りたがる奴性格悪すぎない?
392承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:45:20.68ID:/y+gA1GA >>389
ヌゥさん女なの?
ヌゥさん女なの?
393承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:47:09.46ID:16CrnLhw >>392
そういう設定だったんだけど、リブランディングして今のヌゥになったよ
そういう設定だったんだけど、リブランディングして今のヌゥになったよ
394承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:49:38.81ID:+W1PuvtE ネカマはハッキリ言って気持ち悪い
女に憧れてるならチンコ切れやバカどもが!
女に憧れてるならチンコ切れやバカどもが!
395承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:51:27.09ID:+Y1404G9 BCGOD意味ねえな
396承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:52:25.44ID:+W1PuvtE BCGODはネタ枠扱いみたいな感じで好きだわ
頑張れBTC
頑張れBTC
397承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:52:47.71ID:uLoc2R0S かなぴが言ってる騙し下げとか騙しあげとかって使い方あってんの?
逆三尊一瞬成立させてぶち下げとかのことを騙しあげっていうんでしょ?
かなぴ上がったらすぐ騙しあげとか言ってるけど意味わかってんのかな
逆三尊一瞬成立させてぶち下げとかのことを騙しあげっていうんでしょ?
かなぴ上がったらすぐ騙しあげとか言ってるけど意味わかってんのかな
398承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:53:37.01ID:+W1PuvtE アイツが騙されたら騙しなんだよ
399承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:54:50.46ID:uLoc2R0S ジャイアンみたい
400承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:10:50.55ID:thA/pFck いつもの黒猫がガチャガチャやった後、現物やったのヤクザ犬だろ
401承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:16:43.51ID:+gariZ9z ぴっぴが最近言い出した
ローソクとか
ネタ知ってる人からみたら ほんと不快
ローソクとか
ネタ知ってる人からみたら ほんと不快
402承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:19:23.72ID:/NtKnOx/ 青はちみつダルマとかいう奴、儲かった時だけ利益キャプして、何の参考にもならない、ゴミ屑だな
403承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:21:27.96ID:/NtKnOx/ 参考になるツイートなど一切しない、糞豚ラーメン野郎
404承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:22:58.33ID:L0bzj0KK まぁ利益がないからって叩くのもおかしいけどな。
405承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:28:05.80ID:8FwmI+cz >>395
BCGODはフォロー外したわ
BCGODはフォロー外したわ
406承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:37:31.61ID:BDYSxFRu yuがいつの間にか仕事用メアドとか貼っててワロタ
とりあえずホモサイトに登録しといた
とりあえずホモサイトに登録しといた
407承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:38:08.67ID:wr4bt80C ちゃんと数字で先出ししたのヘナだけやん
409承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:44:46.48ID:8Wpg1iLW 青ダルマのアカウント、早くBANにならないかなー。
410承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:49:22.79ID:wr4bt80C はよエルくんのnote晒して
411承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:59:16.05ID:rpnCl8lm 響早く死なねーかな。韓国の顔でかブスより唯一むかつくのがこいつ
412承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:06:50.32ID:8RNF1wEN 最初から資産を公開しないのならわかるが、数千BTC張れます〜とか言いながら証拠を見せられないのは哀れだな…
引くに引けないんだろうけど、ネタバラシしても叩かれるのは最初だけだから今の状態を続けるよりも楽だと思うけどな
引くに引けないんだろうけど、ネタバラシしても叩かれるのは最初だけだから今の状態を続けるよりも楽だと思うけどな
414承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:13:32.60ID:IsHG4M13 精神科医紹介するは草w
415承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:30:13.13ID:L6iGytvu でもぴっぴがハゲをあしらってたのは意外だったな
ぴっぴざまぁだけどハゲが大人げなく見えるw
ぴっぴざまぁだけどハゲが大人げなく見えるw
416承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:42:50.74ID:XrL/rZOK418承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:46:40.01ID:/Res8XFX >>416
単純に捕まってるだけだと思う
単純に捕まってるだけだと思う
420承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:51:31.21ID:iJ1SSaWg 帽子屋って上手いの?
421承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:53:09.29ID:aQw1QzWu422承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:54:33.92ID:XPftOCrd >>420
1000枚貼ってくるぞ
1000枚貼ってくるぞ
423承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:55:15.95ID:Z81I6NWf 帽子さんは今日のバイナ下げの時でも構わず買い増しして耐えてたのに夜の高騰前に売り払ってたな
勿体ない
勿体ない
424承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:05:50.54ID:67NNWF4E ポメラニアンが仕掛けて帽子屋が乗っかっただけでBTCFXが2万動いた事件が最近あったでしょ
425承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:59:32.20ID:+FX6pv6W 帽子屋は日次1億で有名だろ
426承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 04:34:40.44ID:4colqdw7 帽子屋とかにいやんみたいなインフルエンサーじゃなくトレーダー枠のスレって無いの?
427承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 05:18:41.26ID:R0y+raI7 https://tobuzou.net/2017/09/09/nemネムに投資できない致命的な理由/amp/?__twitter_impression=true
428承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 05:24:32.43ID:MoTXEwjL ママコイナーとかいう気持ち悪い奴等は何なの?
子育てしろよカスども
子育てしろよカスども
429承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 06:07:33.84ID:/gvTlww6 ダライさんのキャスに、
ゲスト出演します。
初声出しするよ😊
プロのアナウンサーの方が
MC担当。
私が出演するのは
7/5木曜日 0:00〜
20分間予定です。
興味ある方是非、
見に来て下さい!
https://mobile.twitter.com/yu_btctrader/status/1013480447035125761
https://note.mu/yu_trade
Yu- BtcTrader
為替FX出身/ 早稲田国際政治経済学科卒/BTC trader . 総資産→1桁億/仮想通貨→年末バブルに乗り20倍以上。【経済的な自由のある人生】へ向け2桁億を目指し日々奮闘中。大底/トレンド転換/2倍以上の銘柄を的中。実践に役立つnoteです。
ゲスト出演します。
初声出しするよ😊
プロのアナウンサーの方が
MC担当。
私が出演するのは
7/5木曜日 0:00〜
20分間予定です。
興味ある方是非、
見に来て下さい!
https://mobile.twitter.com/yu_btctrader/status/1013480447035125761
https://note.mu/yu_trade
Yu- BtcTrader
為替FX出身/ 早稲田国際政治経済学科卒/BTC trader . 総資産→1桁億/仮想通貨→年末バブルに乗り20倍以上。【経済的な自由のある人生】へ向け2桁億を目指し日々奮闘中。大底/トレンド転換/2倍以上の銘柄を的中。実践に役立つnoteです。
430承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 06:30:05.67ID:t4z4AKrD やっぱ静かやと思ったらなすびSしてたんや笑
強がって6650とか言ってるけど、実はもっと下ヌゥ。
また値段下がったら鬼ツイートするヌゥ。
それまでは何とか違う話題並べてダンマリしのぐヌゥ。
強がって6650とか言ってるけど、実はもっと下ヌゥ。
また値段下がったら鬼ツイートするヌゥ。
それまでは何とか違う話題並べてダンマリしのぐヌゥ。
431承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 06:49:19.40ID:WSTK/puK かなぴっぴ顔でかすぎ問題
432承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:44:24.62ID:wGtZQEcW ぴっぴはマイニングもやってるって言ってたけど
もしかしてそれも虚言だったのか…
もしかしてそれも虚言だったのか…
433承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:53:00.65ID:fWYE16NU ヌゥもう一回かなぴの法人口座の質問しろや。なんで消したんや。回答もらってないやろ。
435承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:03:40.26ID:fWYE16NU 0パーセントのやつ見たいけど0時からなら寝てるから無理やわ。みんなの要約期待してるで
436金融庁きたー
2018/07/05(木) 09:07:58.10ID:mEWLE2tl438承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:34:57.17ID:a7BMKCTz439承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:38:42.36ID:t4z4AKrD ヌゥ案の定うるさくなってきた
また焼きナスにしてやろうぜ
また焼きナスにしてやろうぜ
440承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:51:56.35ID:lsIh1c3o >>439
相場操縦乙
相場操縦乙
441承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:55:28.15ID:L0bzj0KK442承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:59:14.95ID:wvfOqxdd 6500まで落ちてきたら同値撤退で逃げれるのだがー
443承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:02:24.76ID:9Sh2mx92 平凡クソ過ぎるな
https://twitter.com/nosbtc/status/1013980723236093952
平凡と情報アカは次のテンプレにちゃんと入れようね
>>441
ビットコは当たってたけど、IOTAはド外しだね
https://twitter.com/nosbtc/status/1013980723236093952
平凡と情報アカは次のテンプレにちゃんと入れようね
>>441
ビットコは当たってたけど、IOTAはド外しだね
444承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:03:51.35ID:y6XvbO3T マナって知ってる?
この人結構稼いでたと思ってたけど年明けからの暴落や税金でで含み損状態って見たんだけどまじかな?
最近になってとうとう仮想通貨全部手放してネガティブニュース流しまくってるみたいだけどww
この人結構稼いでたと思ってたけど年明けからの暴落や税金でで含み損状態って見たんだけどまじかな?
最近になってとうとう仮想通貨全部手放してネガティブニュース流しまくってるみたいだけどww
445承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:05:32.67ID:L0bzj0KK >>443
外したやつには全く触れないでイキッてるのは笑う
外したやつには全く触れないでイキッてるのは笑う
447承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:21:01.52ID:OHpIbbX3448承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:29:24.96ID:L0bzj0KK あ、複数口座にわけて2000枚って設定になったんですね
449承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:30:58.23ID:L0bzj0KK かなぴが言ってる維持率高めのフルレバって意味あるの?レバ下げればよくない?おれFXしないからよく知らんけど、フルレバやったら借りた分大きくなるから手数料的なやつも大きくなんのちゃうん?
450承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:35:33.30ID:L0bzj0KK かなぴがほんまにBTCの相場動かすレベルで金持ってたら俺は大阪駅前交差点でかなぴのいる方向に土下座したるわ。
451承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:39:51.50ID:b2fTbK6R 直接会ってるヘナしゃんにすらポジション見せないでエアーとバレちゃって慌ててトレードしてますアピールしだしたぴさんw
452承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:43:53.62ID:xNc9Q/fW そろそろ徹底的に剥がす時期かな
害悪にも程がある
害悪にも程がある
453承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:45:37.69ID:0vXHrrvU ぴは特売品のシャネルの財布が見栄っ張りでセンスのない内面を物語ってるよw
454承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:46:06.80ID:L0bzj0KK https://twitter.com/4_0929/status/1014683305805950976?s=21
自分のプロフィールをもう一回よく見てほしい
自分のプロフィールをもう一回よく見てほしい
455承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:46:27.70ID:T3eGk51W >>449
維持率高めのフルレバが意味不明なんだけどどいこと?
100万証拠金でレバ100倍(フルレバ)→100*100で10000万分取引(維持率0%)
10000万証拠金でレバ100倍(フルレバ)10000*100で10000000万分取引(維持率0%)
だから維持率とレバレッジって相関だろ
維持率高めのフルレバが意味不明なんだけどどいこと?
100万証拠金でレバ100倍(フルレバ)→100*100で10000万分取引(維持率0%)
10000万証拠金でレバ100倍(フルレバ)10000*100で10000000万分取引(維持率0%)
だから維持率とレバレッジって相関だろ
457承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:48:17.94ID:C5G96ejj コインオタク伊藤よくイベントで見かけるな
若ぶってるのが痛い
若ぶってるのが痛い
458承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:48:29.73ID:xNc9Q/fW 実際会ってる何人もの人もホラ吹き言ってるから、影響力あるインフルさんそろそろ剥がしに行ってくれ〜
459承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:00:57.79ID:1MRABs9t フリーマンブラザーズとニイやんとヨーロピアン酷すぎない?
460承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:01:18.92ID:+su9O1ST かなぴはヨーロピアンRTしたりヘナ離れかなw
461承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:03:16.20ID:9Sh2mx92 ヘナの言う事真に受けてたら爆損だからなあ
ヘナは頭弱い日本人からたくさん金巻き上げたけど、かなぴはまだ貧困にあえいでるから、もっと稼ぎたいんだろ
ヘナは頭弱い日本人からたくさん金巻き上げたけど、かなぴはまだ貧困にあえいでるから、もっと稼ぎたいんだろ
462承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:07:06.36ID:87i3QgVk >>459
何が?
何が?
463承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:10:01.21ID:UtNMbIeJ ヌゥの言うようにホントに人が消えていってるなら、トレ転しようがしまいが急いで仕込む必要ねーな。
464承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:11:28.53ID:AATvPcdF akazukinが自分のことを先生()に例えて
「東大受かるやつも留年するやつもいる。
それって先生のせいか?」と言っているが、
お前がやってるのは
「ここ入試にでるぞ〜」×30回。で1つ出たら
「どやどやどや〜!出たやろ?出たやろ?ドヤ〜〜〜」
残りのハズレは無視、もしくは
「別の大学入試で出るわ」で終わり。ってことだぞ。
先生ってのはヘナや大佐がやってることや。
「東大受かるやつも留年するやつもいる。
それって先生のせいか?」と言っているが、
お前がやってるのは
「ここ入試にでるぞ〜」×30回。で1つ出たら
「どやどやどや〜!出たやろ?出たやろ?ドヤ〜〜〜」
残りのハズレは無視、もしくは
「別の大学入試で出るわ」で終わり。ってことだぞ。
先生ってのはヘナや大佐がやってることや。
465承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:12:52.60ID:xNc9Q/fW 最近のビットコのチャート見たらね、、
積極的にトレードする気にならんわな
積極的にトレードする気にならんわな
466承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:13:08.18ID:f1we7DEl 人が消えてるっていうかプレイヤーが変わってるんだな
467承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:17:43.80ID:Gv+MWgX5468承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:18:20.72ID:Gv+MWgX5469承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:18:34.24ID:Gv+MWgX5 コロコロピッピ
470承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:19:42.16ID:wr4bt80C 死にかけのセミが最後にバタバタするやつと一緒
471承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:22:13.40ID:9Sh2mx92 なんで仮想に来る底辺のアジア女って臭いのが多いんだろ
ビジネス経験豊富で金持ってるアジア女って気前も良いし頭もめちゃくちゃいいのになあ
ビジネス経験豊富で金持ってるアジア女って気前も良いし頭もめちゃくちゃいいのになあ
472承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:22:40.23ID:M4I3GM6n 仮想通貨に限らずこういう自分は分かってますみたいな奴多いよね。でも大切なのはそこじゃないと気付けないから勝てない。
473承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:27:58.04ID:wdxgUSsI ちょっと前は垢頭巾ってピの一味って感じだったのに、今は個別にnoteやvalu
それもあってピ焦ってんじゃないの
それもあってピ焦ってんじゃないの
474承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:39:38.87ID:caVDsPyY475承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:41:27.98ID:Mr9FQ3W6 あいつらなんかしたっけ?
476承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:43:12.79ID:1MRABs9t あいつらのツイッター見たらわかる
ネタで書いてるとしても悪質
ネタで書いてるとしても悪質
477承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:46:18.79ID:caVDsPyY 全体相関するとなかなかいいリレーションだと思う
勉強になるよ
勉強になるよ
478承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:50:41.18ID:Eh/+mdE6 フィボナッチアーク()使いと同じで後付けで何とでも言える理由は言い訳にすぎない
479承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:55:00.31ID:87i3QgVk480承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:56:04.18ID:JA08pCwb481承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:57:53.77ID:1nVo90dh クリプトアジア女の詐欺乞食率
闇深いだろ
闇深いだろ
482承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:12:16.50ID:wP1Ie/j1 維持率高めのフルレバって言い方が微妙だけど、
ようはポジションとる時にレバ倍率あげて、取引可能な枚数よりも、かなり少ない枚数でポジションとるって事だよ
結果維持率高くなるから、ロスカしにくくなるから、そうしてる人は多いと思う
実際に2000枚もポジション持ってるとは思わないけどね
ようはポジションとる時にレバ倍率あげて、取引可能な枚数よりも、かなり少ない枚数でポジションとるって事だよ
結果維持率高くなるから、ロスカしにくくなるから、そうしてる人は多いと思う
実際に2000枚もポジション持ってるとは思わないけどね
483承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:16:11.71ID:fN1OvBop 最近クソブスの気持ち悪さに拍車がかかってるな
484承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:21:56.65ID:RlDJH+Pb >>479
どうしたこいつ生理か?
どうしたこいつ生理か?
485承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:23:26.51ID:h3DkcPJ+ ヌゥがかなぴっぴ批判ツイート消したのワロタ
顔のことは言うなよ
顔のことは言うなよ
486承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:25:45.42ID:RlDJH+Pb >>480
こういうなんかの信者みたいのが供給されなくなるのは辛いな
こういうなんかの信者みたいのが供給されなくなるのは辛いな
487承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:28:23.98ID:luEEp8xD 198センチの米国人とプロゲーマーなすてるはこのスレでは小物扱い?
なすてるリスク2000くらい持ってるらしいが
なすてるリスク2000くらい持ってるらしいが
488承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:28:41.00ID:b/C/K8lG 2000枚ってMEXのUSDの事では
それなら大した金額じゃないし
それなら大した金額じゃないし
489承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:30:33.57ID:x20JrHnO トレストぴっぴと仲良かったよな?
指摘して差し上げろ
指摘して差し上げろ
490承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:30:34.76ID:lFGW0cFe ハゲなのに毛染めシャンプーはいらんだろ
491承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:31:15.04ID:BHLlMbSw492承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:32:15.01ID:luEEp8xD >>396
Godは昔ビッチ貰ったからありがたい存在wwww
Godは昔ビッチ貰ったからありがたい存在wwww
493承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:36:15.65ID:0no3iV7a >>488
2000$か。そうかもしれんな。
2000$か。そうかもしれんな。
494承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:39:45.33ID:LA7i6TZa495承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:43:15.89ID:RlDJH+Pb496承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:44:18.78ID:vS7jUkWv >>488
もしそうだったら雑魚すぎるわw
もしそうだったら雑魚すぎるわw
497承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:44:33.90ID:vgPGS8Sf498承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:45:36.88ID:04Kv+lQL どうでもいいが今日は爆上げデーだぞ!!!
おまいらの好きなKAZMAXさんが損切ドテンする日だぞww
おまいらの好きなKAZMAXさんが損切ドテンする日だぞww
499承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:48:10.58ID:RlDJH+Pb 逆神のドテン情報だけ呟くbotとかあったらそれでポジ持ってどうなるかやってみたい
500承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:50:35.03ID:qw9yUDtr >>464
例えがうまい。
でも、黒幕は大佐じゃないかと思うけどね。この人、henaから赤まで全ての登場人物に絡んでいるのに、批判は全く受けてないでしょ。あの風貌と喋り方みていて、ただならぬ人生経験積んでるように思う。
例えがうまい。
でも、黒幕は大佐じゃないかと思うけどね。この人、henaから赤まで全ての登場人物に絡んでいるのに、批判は全く受けてないでしょ。あの風貌と喋り方みていて、ただならぬ人生経験積んでるように思う。
501承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:54:33.60ID:vRs+PyGO 初心者の疑問
Noteって何?
こいつらが売ってる商材か何か?
Noteって何?
こいつらが売ってる商材か何か?
502承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:01:34.14ID:J0WemiqX503承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:04:33.05ID:L0bzj0KK >>500
たしかに大佐の話題ほぼほぼでないな笑
たしかに大佐の話題ほぼほぼでないな笑
504承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:08:21.53ID:wGtZQEcW 大佐はRPXやJEXで嵌め込みのイメージ
505承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:09:45.81ID:qvfOCSwX 小学生の我が娘にトレードさせたら月次+33万でぐうのねも出ない。
スイッチとマリオテニスを買ってあげた。
お父さんありがとうって言われて泣きそうになった。
ありがとう。
スイッチとマリオテニスを買ってあげた。
お父さんありがとうって言われて泣きそうになった。
ありがとう。
506承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:36:00.78ID:zHn60FdC つか税金かかんないって言ってんのにどうして法人設立してわざわざ税金払うわけ?w
507承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:38:00.73ID:DIg+3p0U グルグル今回当たっとるやん
ショートどころだけどタイミング早いってのもいいとこ突いてるやん
頑張れグルグル!
ショートどころだけどタイミング早いってのもいいとこ突いてるやん
頑張れグルグル!
508承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:51:46.87ID:daK1KA4o ピの周りの介護の男が近々仕事やめるって言ってたけど
まさか…ピの…
おかん悲しませるなよ
まさか…ピの…
おかん悲しませるなよ
509承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:54:01.02ID:l6cKqZjq NTKどうすっか・・・・ICOからゴミもってたとは・・・・
510承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:57:01.80ID:l6cKqZjq 大佐はたしかに、人や通貨をdisらないなー
隠れファンも多そうなイメージ
隠れファンも多そうなイメージ
512承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:01:21.39ID:xNc9Q/fW yu君とわかりみさんがダッグ組んだら楽しそうだヌゥ
ヌゥの抱き合わせdisに草
ヌゥの抱き合わせdisに草
513承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:02:21.86ID:X1xlfxBm アルトはテクニカル無視してファンダでがんがん動くから予想難しいと思うわ
本来はグルグル向きじゃないはず
本来はグルグル向きじゃないはず
514承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:09:54.19ID:tso6bCu+516承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:21:44.77ID:l6cKqZjq 502おじさんと大佐ってONT上場される前から話してたな
NEOなんかはこの二人がフラグたてるよな
あのクソ相場であんだけ上がりゃ、二人のおかげで儲かったやつは多いな
私もだが
NEOなんかはこの二人がフラグたてるよな
あのクソ相場であんだけ上がりゃ、二人のおかげで儲かったやつは多いな
私もだが
517承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:22:05.83ID:DIg+3p0U >>511
あ…
あ…
518承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:28:16.76ID:4mei2wOO ショーターのターンきたな
520承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:46:08.45ID:9Sh2mx92 >>513
けど儲かるアルトコイナーアピールするよね
けど儲かるアルトコイナーアピールするよね
521承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:46:51.46ID:wifjSUXV522承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:49:31.11ID:a7BMKCTz >>441
大丈夫か?ちゃんと読み返してきてみろ
大丈夫か?ちゃんと読み返してきてみろ
524承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:57:04.57ID:WatJup5I525承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:58:55.31ID:L0bzj0KK >>522
https://twitter.com/henashamp/status/1014488222058012673?s=21
ごめんほんまにわからん
6780はいいショートポイントってことは6780でロングしろってことなんか。
https://twitter.com/henashamp/status/1014488222058012673?s=21
ごめんほんまにわからん
6780はいいショートポイントってことは6780でロングしろってことなんか。
526承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:02:35.16ID:1JlnYw8n https://twitter.com/chicken_kongari/status/1014745780177866753?s=19
こいつアホなん?
大体の奴は、投資で大儲けしてるふりしてアフィで必死に小銭稼いでるゴミがうざくて仕方ないだけだろ
そういう輩はゴミのくせに態度だけは一人前だしなw
カスマックスとかyasuとか
こいつアホなん?
大体の奴は、投資で大儲けしてるふりしてアフィで必死に小銭稼いでるゴミがうざくて仕方ないだけだろ
そういう輩はゴミのくせに態度だけは一人前だしなw
カスマックスとかyasuとか
528承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:05:37.98ID:ndYjhl3X さすがに明大卒で港区住みのカズマと大正大学(実在するの?)卒で茨城県牛久市住みのヤスを同列語るのはカズマに失礼だぞ
529承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:10:23.21ID:0Dy0Ndt2 赤ずきんはひどい。
数打ちゃあたるし、フルシカトが上がるとか何でもありすぎて草。
数打ちゃあたるし、フルシカトが上がるとか何でもありすぎて草。
平野……大石はプロポーズの言葉をBTCチェーンに残したのにそんなこと言っていいのか?
https://twitter.com/junbhirano/status/1014743256725315584?s=21
531承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:17:00.24ID:Eaj1HYfT532承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:18:58.28ID:a7BMKCTz533承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:20:51.31ID:a7BMKCTz534承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:27:14.29ID:7xgaKIkd535承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:28:09.10ID:dtajDKHA >>528
明大卒も設定ってカズマックススレで検証されてたよ
そもそもそれなりの大学出てたら騙された(爆笑)でこんな動画出演せんだろ、どんだけノータリンだよ
https://www.youtube.com/watch?v=0t8pyJL0F3U
明大卒も設定ってカズマックススレで検証されてたよ
そもそもそれなりの大学出てたら騙された(爆笑)でこんな動画出演せんだろ、どんだけノータリンだよ
https://www.youtube.com/watch?v=0t8pyJL0F3U
536承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:28:40.91ID:r0X74w+q ザイフって本気出しても勝てないから投げ出したって感じでださいよな
537承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:51:00.27ID:HhTSt7Zr538承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:51:47.93ID:JY8gs1Vi 山本一郎がまたなんか言ってんな
539承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:58:03.00ID:a7BMKCTz540承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:04:55.36ID:Gv+MWgX5 >>539
きみ以外全員わかってるきがする
きみ以外全員わかってるきがする
541承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:06:43.89ID:HhTSt7Zr542承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:07:46.38ID:0+x0weO1 ヌゥ鍵垢
543承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:18:33.65ID:9Sh2mx92544承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:19:14.88ID:l6cKqZjq545承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:22:46.66ID:4JTXvKaE 昨年の暮れピに手で抜いてもらったけど質問ある?
546承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:26:59.55ID:Gyi576Ek ヌゥが鍵をつけたヌゥ🍆
547承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:28:21.28ID:R0y+raI7 ネムがうんこな理由
https://rest256.com/archives/439
https://rest256.com/archives/439
548金融庁への報告期日まで後9日
2018/07/05(木) 16:29:20.77ID:t/VUnZNT 日本の仮想通貨取引所には
通名による口座開設規制がない
通名によるマネロン
通名で口座作り放題
北への送金
某テロ国への送金
4月に大規模監査
マネロン対策には時間がかかるから
非公式に通知だけして
夏明けの告知予定だったが
アメリカにバレてピンチ
繰り上げで業務改善命令
ビットコインまじぱねー
業務改善命令だされた取引所は生き残れるか?
通名による口座開設規制がない
通名によるマネロン
通名で口座作り放題
北への送金
某テロ国への送金
4月に大規模監査
マネロン対策には時間がかかるから
非公式に通知だけして
夏明けの告知予定だったが
アメリカにバレてピンチ
繰り上げで業務改善命令
ビットコインまじぱねー
業務改善命令だされた取引所は生き残れるか?
549承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:30:37.10ID:a7BMKCTz >>541
1番低いbinanceがたしかそれ
1番低いbinanceがたしかそれ
550承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:40:44.10ID:MUHV3oWM >>539
あれって保険つけるために分かり辛い言い方してるの?
あれって保険つけるために分かり辛い言い方してるの?
551承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:43:27.43ID:TrGaQCgL @エアトレード
552承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:48:31.69ID:7I/TrNPG ヌゥたん鍵垢。
LINEの有料グループやればいいのになあ…
LINEの有料グループやればいいのになあ…
553承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:50:16.06ID:7xgaKIkd ってかヌゥはスレ作ってそこで話して欲しいけどな🍆
554承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:55:29.57ID:HhTSt7Zr bitfinexだよ
へな嫌いなのもわかるし、うざキャラだけど、だからと言って全否定もどうかと。
基本あの人上目線で語るけど、そのポイントで上がれないとそこから下がって行くから、ポイント探すの上手いと思うよ
私も仮想通貨市場がバブルで終わって欲しくないから上目線でいたい気持ちはわかる。
ただ、あの人の上目線に引っ張られて損した人もいそうだよね。あの人自身はショートも売りもしてるから、それ言わないのは優しくないね。
へな嫌いなのもわかるし、うざキャラだけど、だからと言って全否定もどうかと。
基本あの人上目線で語るけど、そのポイントで上がれないとそこから下がって行くから、ポイント探すの上手いと思うよ
私も仮想通貨市場がバブルで終わって欲しくないから上目線でいたい気持ちはわかる。
ただ、あの人の上目線に引っ張られて損した人もいそうだよね。あの人自身はショートも売りもしてるから、それ言わないのは優しくないね。
6800ドル超えたってbitmex以外あったっけ?
556承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:05:30.76ID:j69cuFDO わらおじ鍵アカかよww
2ちゃん荒らしのネカマ自演おやじの癖にやることが女々しいな
2ちゃん荒らしのネカマ自演おやじの癖にやることが女々しいな
557承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:15:43.96ID:LGbvgPlE ここにはだいぶ、日本語不自由な奴が多いみたいやな
558承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:20:33.90ID:ET3n3bOB 特に分かりづらい言い回しとも思わないな
ぼのぼの=seiya説をすんなり信じたり最近の5ch民のネタの通じなさと読解力のなさヤバいな
ぼのぼの=seiya説をすんなり信じたり最近の5ch民のネタの通じなさと読解力のなさヤバいな
561承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:39:15.14ID:vJEFAlYx ぼのぼの=seiya本気で信じたのもヤバいけど、あんだけスキャムノートの話題が出たのに、以降もネタ目的以外でスキャムノート買った話ぼちぼち出るのもヤバい
562承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:53:10.56ID:IPQwgJDF563承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:54:26.77ID:DIg+3p0U グルグルはまあ逃げ道残した言い回しだわな
どんな可能性もあるから仕方ないし今回は外してないぞ
ただ外してしまうかもとかまた批判されるかもっていう恐怖を抱いてるのがわかりみ
どんな可能性もあるから仕方ないし今回は外してないぞ
ただ外してしまうかもとかまた批判されるかもっていう恐怖を抱いてるのがわかりみ
564承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:04:07.36ID:3c6I+ja/ 周りのツレ同士で語尾にヌゥをつけて話してる
565承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:05:41.18ID:IPQwgJDF566承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:09:19.55ID:0+x0weO1 ヌゥは敗北者じゃけえ
とりあえず下落すればエアトレでも爆益www
ようやくポジ晒したかと思えば6650Sというなんとも言えないゴミポジ
都合悪くなり過去のツイートを消せば
終いにゃあ鍵垢にし逃げ出す敗北者じゃ
とりあえず下落すればエアトレでも爆益www
ようやくポジ晒したかと思えば6650Sというなんとも言えないゴミポジ
都合悪くなり過去のツイートを消せば
終いにゃあ鍵垢にし逃げ出す敗北者じゃ
567承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:15:39.07ID:j69cuFDO でも、わらおじ(ヌゥ)はアカウント消しは絶対やらない
赤坂OLでネカマやってた時も身バレして逃げ回ってたのにアカウント削除だけはしなかった
2万人フォロワーアカウントが惜しくてたまらないんだろう
そのくせ、アカウントなんて削除していいとか、フォロワー要らないとか言っちゃってるところが恥ずかしい
本当にキモいおっさんだな
赤坂OLでネカマやってた時も身バレして逃げ回ってたのにアカウント削除だけはしなかった
2万人フォロワーアカウントが惜しくてたまらないんだろう
そのくせ、アカウントなんて削除していいとか、フォロワー要らないとか言っちゃってるところが恥ずかしい
本当にキモいおっさんだな
568承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:16:10.89ID:L0bzj0KK >>566
取り消せよ、、、
取り消せよ、、、
569承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:18:51.80ID:DRgDxa4k かなぴ、かなぴっぴ@エアトレードってなってるけど前から?
570承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:23:06.89ID:zrJSGdns >>569
生まれつき
生まれつき
571承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:25:44.81ID:7xgaKIkd ヌゥヌゥヌヌヌゥ
572承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:31:56.72ID:7TYWJvWo573承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:41:39.38ID:yKBviaqR >>572
dmmサロンの手数料は20%らしい
手数料と税金引いて手取り月150万ってとこか
エアトレのくせに150万が端金とはイキりまくってるが、まぁ底辺ホストが大ホラ吹いて月収150万は夢はあるねw
dmmサロンの手数料は20%らしい
手数料と税金引いて手取り月150万ってとこか
エアトレのくせに150万が端金とはイキりまくってるが、まぁ底辺ホストが大ホラ吹いて月収150万は夢はあるねw
574承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:20:52.24ID:MUHV3oWM なるみとかいうやつは仮想通貨なんも詳しくなくてただ養分から金取りたいだけなのを
養分も気付き出したか
養分も気付き出したか
575承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:29:59.66ID:7xgaKIkd なるみはリアルタイムで言い続けたら認められるかもな
かなぴは無駄な独り言うるさい
Twitterだけど静かにしろ!
かなぴは無駄な独り言うるさい
Twitterだけど静かにしろ!
576承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:30:08.60ID:0+x0weO1577承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:30:39.58ID:A9zQJmnH ヌゥなんかあったの?
578承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:35:35.22ID:aE6tUbP4 エアぴっぴこんなうるさかったっけ?
2000枚発言で焦って口数多くなってんのか?
2000枚発言で焦って口数多くなってんのか?
579承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:41:44.61ID:VfmroaGM エアピッピはフルシカトでいい
580承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:05:45.36ID:pS1YEws2 ヌゥの発言をひたすらツイートするアカウント作ったら需要ある?
581承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:09:14.96ID:/Res8XFX 殴り合いがシリアスすぎて怖いぉ
583承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:15:52.46ID:IPQwgJDF584承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:19:03.61ID:Ddaia3Qu 2000枚もアレだけど
「最近は1btcを100btcにするコトが日課です」の方がやばい
やばすぎて真面目に突っ込めない
昨日〜今日はヘナやドミから表のツイッターで突っ込まれてたね
直らなかったらヘナがまた来るかな
「最近は1btcを100btcにするコトが日課です」の方がやばい
やばすぎて真面目に突っ込めない
昨日〜今日はヘナやドミから表のツイッターで突っ込まれてたね
直らなかったらヘナがまた来るかな
585承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:19:16.32ID:zZC+BoHm わらおじわらおじ敗北者!!
ゴミ山インフル敗北者!!
ゴミ山インフル敗北者!!
587承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:22:04.49ID:b2fTbK6R 毎日1ビットを100ビットできるなんて羨ましい トレード能力がズバ抜けてるw
588承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:29:29.34ID:dIaHW4Xk アニオタサロン大して活動していないwwwぴっぴにせがまれてツイキャスで無料でやる始末www
589承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:31:26.17ID:dIaHW4Xk サゲマン
590承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:35:21.11ID:rDhn5Qwn ヌゥなんてカスどうでもいいわ
もっとマシな話ねーのかよ。
もっとマシな話ねーのかよ。
591承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:37:30.13ID:a63O+yyG MAX先生はこのスレを見ていらっしゃるようですよ
下手なことを書くとあれされちゃいますね
下手なことを書くとあれされちゃいますね
592承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:38:29.87ID:EVTFTYV5 オカマは本当にただのトレーダーで技術的なことには興味ないんだろ
それにしてもよくそこまで知らないのに参入してきたなってビビるくらい知らないけど
それにしてもよくそこまで知らないのに参入してきたなってビビるくらい知らないけど
593承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:39:03.57ID:wr4bt80C ヌゥ無害じゃね
なんかやった?
なんかやった?
594承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:39:19.10ID:dIaHW4Xk とりあえず ぴっぴとヌウのKAZMAXへのイナゴ倒してほしいので(大口読めるとかww)75万より上希望w
595承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:50:29.02ID:dO6qUAZ+ 音速って夢に敗れたステレオタイプな日本人の中年臭が滲み出てるよね。投資とか向いてない人種
596承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:58:07.86ID:u67HTMXR Akagami uki ポメ がなんか話するっぽい
597承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:58:51.24ID:vS7jUkWv ヌゥメンヘラか?
598承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:08:40.55ID:QpuBADYP 赤紙とかいうガチの死神と関わるのはやめとけ
599承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:11:06.46ID:3c6I+ja/ いや、ヌゥはポジ持ってるよw
試してるだけよw
試してるだけよw
600承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:11:58.40ID:yi7vT8y6 上がる力もそんな無いってはっきりしたしヌゥは動揺しすぎたな。
どうせ数日でまた落ちだすってやればよかったのに
どうせ数日でまた落ちだすってやればよかったのに
601承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:12:16.21ID:KGROvKEU Akagami にかかわると...運気が下がるイメージ
284 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/27(火) 15:10:31.86 ID:rvhp1Odz
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
ドテン君 往復ビンタ骨折死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
284 承認済み名無しさん [sage] 2018/03/27(火) 15:10:31.86 ID:rvhp1Odz
赤紙さんがツイッターで何かを絶賛すると、召集令状が届いて戦死するイメージ
ヌメライ 沼で溺死
XP 山頂から滑落死
kazmax 逆三尊からの転落死
ドテン君 往復ビンタ骨折死
死に方が壮絶すぎて、昔あったデスブログとかの疫病神、貧乏神感で恐怖
602承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:14:28.31ID:9xFvQal7 アニオタさんクラスの才能では、この地合でトレードしたらマイナスになっちゃう
603承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:15:42.76ID:XbRv3Syk 何もしないオンラインサロンに
信者は月1万円w
信者は月1万円w
604承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:22:28.77ID:a63O+yyG バーチャヲタさんはうまるちゃんのほうが人を騙せると気が付き画像をもとに戻したな
うまるちゃんの作者可哀想だなインフルエンサーの顔にされて
うまるちゃんの作者可哀想だなインフルエンサーの顔にされて
606承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:27:41.08ID:LGbvgPlE >>525
も、一緒やな。
も、一緒やな。
607承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:31:13.04ID:JZj22spF608承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:32:18.31ID:3Jn4vLiQ609承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:35:50.34ID:XBaxKZwM ンゴンゴ会って内輪でやってりゃまだよかったのにツイッターに上げたのが最高にガイジ
610承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:35:59.37ID:63HBlXyb おい!クソなすび鍵垢にしてんじゃねーよ!
くずツイート見れねーじゃねーか!
くずツイート見れねーじゃねーか!
611承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:38:46.30ID:A9zQJmnH ヌゥ今ロングだぞ
612承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:39:33.49ID:L0bzj0KK613承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:40:37.24ID:NguO2Lsn ママコイナー()含めインフルなんてほとんどが去年の異常なバブル相場にうまいこと乗っかれただけのやつら
基本どいつも素人
別に彼らが悪いというわけじゃなくて、メンターを探してるなら勘違いはしない方がいいという話
参考にできる、すなわちこれから生き残れるやつはそんなに多くないから
ちゃんと選ばんといかんぞ
基本どいつも素人
別に彼らが悪いというわけじゃなくて、メンターを探してるなら勘違いはしない方がいいという話
参考にできる、すなわちこれから生き残れるやつはそんなに多くないから
ちゃんと選ばんといかんぞ
615承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:42:11.78ID:DB69Qd88 >>614
ショートもそんなしてない
ショートもそんなしてない
616承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:42:47.24ID:DIg+3p0U 教祖さんもこれでメンタルが少し成長したかも
自分じゃ気づけないけどずっとマーケットサイクルのチートシートまんまのツイートだった
それをさらに上手く使ってたのがやんちゃんさん
自分じゃ気づけないけどずっとマーケットサイクルのチートシートまんまのツイートだった
それをさらに上手く使ってたのがやんちゃんさん
617承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:43:54.64ID:pTiOBR6S 結局エアーになるのは競馬も仮想通貨も一緒だな。
ヌゥは上がったらノーポジ、下がったら爆益いってるし。
ヌゥは上がったらノーポジ、下がったら爆益いってるし。
618承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:47:46.73ID:LGbvgPlE >>612
https://twitter.com/henashamp/status/1014488222058012673?s=21
「6780まで上がってきたら、いいSHORTポイントです。」
つまりは6780でショートがおすすめって事。
ちなみにbitfinexでは6784まで行ったから直近では天井ショート打てたわけやね。
別に俺はヘナシャンプーのファンでもなんでもないが。
https://twitter.com/henashamp/status/1014488222058012673?s=21
「6780まで上がってきたら、いいSHORTポイントです。」
つまりは6780でショートがおすすめって事。
ちなみにbitfinexでは6784まで行ったから直近では天井ショート打てたわけやね。
別に俺はヘナシャンプーのファンでもなんでもないが。
619承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:50:04.81ID:L0bzj0KK >>618
そんなんわかっとるわ!もう一回俺のレス見てちゃんと読めや!
そんなんわかっとるわ!もう一回俺のレス見てちゃんと読めや!
620承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:51:23.02ID:p13U45zH621承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:57:53.32ID:5A0v2qZ+ こんなクソ下らないスレの勢いがBTCスレに次いでる時点で異常
ついこの間まで過疎スレだったのに
下げ相場で暇なのか
ついこの間まで過疎スレだったのに
下げ相場で暇なのか
622承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:02:12.15ID:r2vgvM90 みんな勝ててなくて誰でもいいから叩きたいんだろ
624承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:03:18.88ID:8FwmI+cz 個別コインのスレは終わってるからな
625承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:04:14.74ID:j69cuFDO わらおじ(ヌゥ)が自演して盛り上げてるだけじゃん
住民を煽ってヘナやかなぴへ攻撃の矛先を仕向けてるのも、自分の話題をたえず出し続けてるのもわかり易すぎる
住民を煽ってヘナやかなぴへ攻撃の矛先を仕向けてるのも、自分の話題をたえず出し続けてるのもわかり易すぎる
626承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:09:43.56ID:wifjSUXV クソが浮き彫りになっただけー
バブルの時は誰でもインフルエンサー()だったが今は実力が出て来てる
パナも言ってたじゃん
バブルの時は誰でもインフルエンサー()だったが今は実力が出て来てる
パナも言ってたじゃん
627承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:12:12.27ID:8ILnRAfD ヌゥをNGワードに設定しただけで快適快適♪
628承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:12:55.64ID:DSLDLehp 豊島の相場観めちゃくちゃだな。そりゃ外しまくるわ。
日経は日中しか取引きできないからギャンブルっていってるけど、
ほぼ24時間取引できますけど・・・
日経は日中しか取引きできないからギャンブルっていってるけど、
ほぼ24時間取引できますけど・・・
629承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:22:24.36ID:ZUdd1+wv ポメラニアンが、ツイキャスのモナーコイン採用で、とてつもない実需が発生すると言ったが、大外れだったな
その後、本人はパッタリ発言をやめてしまっているので、やっぱり「失敗した」と思っているんだろうな
煽りに乗せられて、高値づかみをした奴も多かっただろう
その後、本人はパッタリ発言をやめてしまっているので、やっぱり「失敗した」と思っているんだろうな
煽りに乗せられて、高値づかみをした奴も多かっただろう
630承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:25:15.03ID:DbY41t3N 実需は発生するとは書いてるけど価格には関係ないって確か当時の本人のブログでも書いてあったが
俺はそれ読んだから買わなかったぞ
俺はそれ読んだから買わなかったぞ
631承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:26:41.46ID:f3jFf0iz ヘンナシャンプーとインポテンツは糞だな
632承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:27:06.38ID:UqaemriM ショーターの勝利だね。狼狽せず粘ってよかった。
633承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:27:57.04ID:a7BMKCTz お前らがここでヘナシャンの言ったツイートを討論してる時点でバカだと思うわ
634承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:31:28.59ID:JZj22spF _[仮想通貨]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」 商材いらんかね〜
{ニのニ}| ∧,,∧ |
{ニうニ}|(´・ω・`)∬∬
{ニとニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| |
""""""""""""""""""""
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」 商材いらんかね〜
{ニのニ}| ∧,,∧ |
{ニうニ}|(´・ω・`)∬∬
{ニとニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛| |
""""""""""""""""""""
635承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:34:18.26ID:1+YFeGLJ ヌゥのTwitterは仮想通貨ビギナーにとって基本と大局観を学べる
小中学校みたいな感じだっただけに残念。
ミキマックスのTwitterがなくなってもう1〜2週間たつんじゃね?
ヌゥがカギかけたのと関係あるのか?
小中学校みたいな感じだっただけに残念。
ミキマックスのTwitterがなくなってもう1〜2週間たつんじゃね?
ヌゥがカギかけたのと関係あるのか?
636承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:37:25.83ID:ZUdd1+wv637承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:37:50.75ID:BDYSxFRu ニイやんって大口ぶって悟ったようなことばかり言ってんな
ほんといつみても腹立つわ
ポジとか資産とか晒したことあんのかと
大口ぶるのはせめて実力を見せてからにしてくれ
ほんといつみても腹立つわ
ポジとか資産とか晒したことあんのかと
大口ぶるのはせめて実力を見せてからにしてくれ
638承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:40:45.16ID:zb42Eo76 こいつらってスクショ連写した損益の数字から適当にアップしてるだけっしょ?グラフ晒すと狩られるとかわけわかんない言い訳してなw
639承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:41:59.40ID:A9zQJmnH ポメの記事読んでみたが反社との違いはエアじゃないところだな
640承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:43:26.15ID:bPVXp7ZS ヌゥは韓国のひとから、まじでしばくとか脅されてたよね?
多分DMとかもきてたはず
怖い怖い
多分DMとかもきてたはず
怖い怖い
641承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:43:49.48ID:bPVXp7ZS 脅されてたのはヘナの仲間の人
642承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:47:46.61ID:bPVXp7ZS 間違った
ヌゥを脅していたのがヘナの仲間
ヌゥを脅していたのがヘナの仲間
643承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:48:36.42ID:bPVXp7ZS ちなみにおれはヌゥかもね
鍵垢にしてみた
鍵垢にしてみた
644承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:50:41.04ID:csFsIB/X ニイやんとか音速とかマウント取りたいだけだろこいつら
BTCが二度と上がらんのならショート積んでいけばいいだろーに
二度と上がらんとは思わんが今は下がると思ってるんでそうしてるわ
BTCが二度と上がらんのならショート積んでいけばいいだろーに
二度と上がらんとは思わんが今は下がると思ってるんでそうしてるわ
645承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:52:07.98ID:LlK2/wCb そんなのに脅されるとかあんのw
呼び出してグチャにしてやりゃええやん
金融やるなら身体鍛えんと!
呼び出してグチャにしてやりゃええやん
金融やるなら身体鍛えんと!
647承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:56:49.62ID:ZUdd1+wv648承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:02:23.40ID:LlK2/wCb https://twitter.com/PhilakoneCrypto/status/1014871366359834626
同じフード被りでも、こっちは何から何まで全部晒して、しかも大勝ちしてるね
同じフード被りでも、こっちは何から何まで全部晒して、しかも大勝ちしてるね
649承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:03:53.05ID:3c6I+ja/ ん?ミキもういるよ?
650承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:06:47.12ID:knwJ/upM652承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:14:14.83ID:ZUdd1+wv >>651
それ別の話だから
それ別の話だから
653承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:25:05.08ID:L0bzj0KK ヌゥがかなぴディスった!
そういうとこ好きだなぁ
そういうとこ好きだなぁ
654承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:25:43.86ID:WE+IQF8u ヌゥはぴなんかに期待しないでヌゥベンジャーズ皆んなで怒りのミヌゥディンを唱えるヌゥ!こちとらショート仕込み中なんじゃ!
655承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:26:46.65ID:L0bzj0KK ヌゥ定期的にかなぴディスってや
656承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:29:25.78ID:1CMb+I8s モッサム、どんちゃんが初期費用30万、月9万の商材を売りはじめたなw
あいつらも相場で勝てなくなって来たのか
あいつらも相場で勝てなくなって来たのか
657承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:29:42.69ID:xl8JiP88 ヌゥよ、ピdisっているとホラッチョマジシャンガールのブラックバーニングに焼かれるぞ!
658承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:30:19.17ID:Vw1V6cyO ミキなんて初めプロフ欄にイキって、職業を富裕層を対象としたカバレッジバンカーとかドヤ顔してたくせに、トレードは外しまくりで恥ずかしくなって後からネタキャラに転向しただけのかまってちゃんOL。
659承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:34:08.07ID:f0maFVQB かなぴかなり動揺してると見えるな
660承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:34:37.84ID:Ddaia3Qu ピは正確に言えばエアトレじゃなくて盛りトレだな
661承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:35:14.44ID:L0bzj0KK かなぴのキャラ変え、、かわいい!
ってなるわけないだろ!バナナバナナってゴリラかよ
ってなるわけないだろ!バナナバナナってゴリラかよ
662承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:36:26.16ID:Gk5HCIoz やばいかなぴっぴとヌゥのやりとり結構おもろい
663承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:36:47.36ID:xl8JiP88 >>657
ぐるハゲがホラッチョマジシャンでピがホラッチョマジシャンガールという師弟関係か。わかりみw
ぐるハゲがホラッチョマジシャンでピがホラッチョマジシャンガールという師弟関係か。わかりみw
664承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:37:29.71ID:Gk5HCIoz かなぴおもろいやん
何があったんや
何があったんや
665承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:37:42.05ID:f0maFVQB 痛いとこつかれていつにも増して落ち着きないw
666承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:45:27.84ID:Gk5HCIoz かなぴ今のキャラなら多少好感持てる2000枚の自虐してたし
667承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:46:58.69ID:pRvNer5P まあ本当にある程度儲かってんなら変に自分を飾らんと実直にやってきゃいいんだ
668承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:48:31.37ID:Gk5HCIoz でもおれぴっぴが嘘つき認めたらこのスレこんくなるわ。
669承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:51:34.78ID:Gk5HCIoz670承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:52:17.21ID:Gk5HCIoz >>669
ヌゥこれリツイートね
ヌゥこれリツイートね
671承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:53:56.13ID:0bNDq0QL ヌゥとかいう豊島の裏垢
672承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:54:16.78ID:Gk5HCIoz ヌゥ早いなぁwwww
そういうところほんと好きよ
そういうところほんと好きよ
673承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:57:29.32ID:b2fTbK6R ぴっぴオワタ\(^o^)/もう弄れんww
674承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:57:39.31ID:Ddaia3Qu 有料グループ、noteやってる身なのに
コレだけで済まそうと思ってる感
コレだけで済まそうと思ってる感
675承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:59:53.63ID:pCPnwbGw かなぴマジかよw
有料discordやnoteに金を払った奴らはどんな気持ちなんだろうか…
有料discordやnoteに金を払った奴らはどんな気持ちなんだろうか…
676承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:01:28.93ID:jY8hCc4b677承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:02:04.68ID:z3rARXL6 このスレの三大巨頭のヘナ、yu、かなぴのうち2人このスレからいなくなるのはつらいね
678承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:10:03.26ID:9WTZvOJc やっぱジャポニカ君少しカタコト?
679承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:13:29.00ID:7vw/rc7M かなぴが謝ったことで、ヘナとyuで天下一インフルエンサー決勝戦が開かれる
680承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:14:22.12ID:fJGtb0L3 ここで2000BTC持ってませんでした嘘でしたは違うでしょ
有料ノートやグループもあるのに
ついちゃいけない嘘くらい分かるでしょ?
有料ノートやグループもあるのに
ついちゃいけない嘘くらい分かるでしょ?
681承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:15:53.66ID:D1pmAU8H え、嘘認めてないでしょw
ネタにしてる風にして嘘つき続けてるよね?w
ネタにしてる風にして嘘つき続けてるよね?w
682承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:16:03.02ID:F7lbL2o+683承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:20:57.48ID:UYzkIDBW ツイキャスの女誰や
すごい痛いところ突っ込むやんw
すごい痛いところ突っ込むやんw
684承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:24:17.52ID:GjJZwZLn yuよく出れたなw
コメントが層々たるメンツだw
コメントが層々たるメンツだw
685承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:25:53.37ID:4JNhHd/e 誰かこれまでのホラッチョ発言のまとめをよろしく頼む!是非テンプレにしたい
2000BTCスイングとか1BTCを100BTCが日課とかパスポートないとか他にも色々ある?
2000BTCスイングとか1BTCを100BTCが日課とかパスポートないとか他にも色々ある?
686承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:25:56.85ID:RLaJVipX ジャポニカ君全然喋らないな
687承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:30:35.87ID:5K4U0YDP 間違いなく仮想通貨の未来は明るいですねキリッ
689承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:30:50.79ID:GjJZwZLn 俺でも言える事いうてるわw
690承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:33:09.13ID:5K4U0YDP はぁyuデイトレだ?
お前長期じゃないんか?
お前長期じゃないんか?
691承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:37:21.11ID:dnpOzC1S 募金についてはノーコメwww
692承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:37:32.84ID:UYzkIDBW もう聞いてられねぇ
こっちが恥ずかしい
こっちが恥ずかしい
693承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:37:33.19ID:GjJZwZLn 募金で放送事故w
694承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:37:38.36ID:oEB8hxgn キャスの空気に
BTCこわい氏
主にMCの女性が無理
ザハ女史
わたしもむり〜
BTCこわい氏
主にMCの女性が無理
ザハ女史
わたしもむり〜
695承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:37:54.91ID:RLaJVipX 募金www
クッソ面白いな
クッソ面白いな
696承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:39:10.01ID:Vz3Z88Cn ミキって焼かれたの?
697承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:39:51.63ID:+HwEkSmt >>696
俺の瞳で焦がしたよ
俺の瞳で焦がしたよ
698承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:41:52.36ID:GjJZwZLn 女やめたれwみてられねえw
699承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:44:02.50ID:RLaJVipX 公開処刑過ぎて笑える
700承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:46:55.98ID:z3rARXL6 ジャポニカ逃走したから寝るわ。
701承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:47:49.55ID:upJI1X5J702承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:48:35.57ID:RLaJVipX ジャポニカ劇場終わり
703承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:50:08.99ID:o2qWyKXx >>685
夜7時頃に「会社作りにいってくる」
夜7時頃に「会社作りにいってくる」
704承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:51:05.91ID:EdpJIZhG 思いっきり学歴詐欺言われてたなw
705承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:51:54.35ID:ARwpQMdW アカが正体を現したな。
もうツイ消したけどやはりコイツまんま朝鮮人だな。
もうツイ消したけどやはりコイツまんま朝鮮人だな。
706承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:52:00.02ID:dyV7wcFF 募金の話しで声詰まるし駄目だなこりゃ
707承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:52:22.50ID:GWu4FjhV yuが完全に初心者ってのがバレちゃったな、、、
声と喋り方が典型的な引きこもりで笑ったわ。
声と喋り方が典型的な引きこもりで笑ったわ。
708承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:52:49.79ID:N++/+hRB おいダルマ。お前それやってここで突き上げ食らったんやぞ
709承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:54:47.44ID:WO/bV3+t yuは学歴詐称とビットコイン参入時期詐称で高卒のバイト君ってこと以外情報ないの?
710承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:58:19.17ID:dyV7wcFF yu君引用を「ひきよう」と読んでたな
713承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:07:33.29ID:YaPq/FOV 俺が知ってる限りコメント欄が一番豪華だった。
まじで各界の煽り系アカが総出演て感じ。
そんなyu君の人望に感動
まじで各界の煽り系アカが総出演て感じ。
そんなyu君の人望に感動
714承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:07:44.50ID:HeX5Tm7U yu自身がアレだから仕方ないけどTwitterでそれをネタにしていじってるインフルエンサーどもも同じぐらいキモい
高校生とか相当性格悪いだろうな
成功してて心にゆとりのある人間ならそんなしょーもないことに時間使わないと思うけど
高校生とか相当性格悪いだろうな
成功してて心にゆとりのある人間ならそんなしょーもないことに時間使わないと思うけど
715承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:07:56.98ID:DeWGVYaH 少し可哀そうになってきた
あれ公開処刑やんww
あれ公開処刑やんww
716承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:08:15.04ID:m5zIPBab 高卒未満じゃんそれ…
717承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:08:39.87ID:mtSiFoEn 喋りがホストっぽいな、頭は相当悪そう。
この短時間で
「だいきょくかん大局観」と「ひきよう引用」だもんな普段どんな会話してんだ。
この短時間で
「だいきょくかん大局観」と「ひきよう引用」だもんな普段どんな会話してんだ。
718承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:10:36.92ID:DeWGVYaH きっと場慣れしてないだけだからさもう止めてあげようよ
擁護はしないけど、あのアカウント居場所無くなっちゃうよ
擁護はしないけど、あのアカウント居場所無くなっちゃうよ
719承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:11:02.13ID:0QN0FkxQ >>714
綺麗なブーメラン刺さってるぞ
綺麗なブーメラン刺さってるぞ
720承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:11:39.67ID:5A9vqx/J Yu君のキャス聞けば良かった
これ録画残らないよなー
だれかアップしてくれんかな
これ録画残らないよなー
だれかアップしてくれんかな
721承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:12:06.03ID:AZWpr4/R 引用(いんよう)が読めない男子、初めて見たんだけど。
722承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:14:14.15ID:0wNiUoVF yuってもこうみたいなやつ?
723承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:14:41.77ID:Z7/vlGn9 キャス中は見事に擁護の自演なかったね
724承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:16:12.87ID:5A9vqx/J 文字でいいから誰かマトメておくれ
引用が読めないとか逆に珍しいぞ
引用が読めないとか逆に珍しいぞ
725承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:17:34.48ID:0QN0FkxQ726承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:18:47.32ID:EdpJIZhG MCの女の子立場上持ち上げてたけど
薄々yu君の胡散臭さに気づいて白々しく突っ込んでたなw
薄々yu君の胡散臭さに気づいて白々しく突っ込んでたなw
727承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:19:29.96ID:GWu4FjhV おい、あんまいじめすぎるからyuくんビビってもうツイキャスやらないって言い出したじゃねーか。
くそビビりも追加しとこう。ここで逃げたら今日ボロが出たのはがちの能力不足って認めるようなもんだが
くそビビりも追加しとこう。ここで逃げたら今日ボロが出たのはがちの能力不足って認めるようなもんだが
728承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:19:59.44ID:UYzkIDBW ノートの内容聞いたくだりが1番面白かったわ
あの女ワザとやってただろww
あの女ワザとやってただろww
729承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:20:41.19ID:HeX5Tm7U730承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:20:55.21ID:GWu4FjhV その他
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい
・募金については突如だんまり
・MACDは初期設定ですか?という質問に5秒黙って初期設定ですと答える
・日足のみを見てデイトレをしている
・noteは他の人のいい所を参考にしたと公言
・最後に仕事が早いと言って逃走
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい
・募金については突如だんまり
・MACDは初期設定ですか?という質問に5秒黙って初期設定ですと答える
・日足のみを見てデイトレをしている
・noteは他の人のいい所を参考にしたと公言
・最後に仕事が早いと言って逃走
731承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:20:58.18ID:DeWGVYaH ツイキャスで止めを刺されてしまいましたか (´・ω・)
732承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:22:24.53ID:WO/bV3+t >>729
あ、じゃぁ自分は醜い嫉妬深い人生失敗組ってことですか笑
あ、じゃぁ自分は醜い嫉妬深い人生失敗組ってことですか笑
733承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:23:51.51ID:JFC0ZQ8v 「引用」を読めない人なんて初めて見た
高卒どころか中卒じゃね
高卒どころか中卒じゃね
734承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:25:43.71ID:JFC0ZQ8v すまん、中卒の人に失礼な事を言ってしまった
だって小学生でも読めるじゃん
「引用」なんて
だって小学生でも読めるじゃん
「引用」なんて
735承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:26:13.28ID:HeX5Tm7U736承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:26:24.53ID:GWu4FjhV737承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:27:07.46ID:YaPq/FOV738承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:27:25.56ID:WO/bV3+t >>735
論破されて話題すり替えは完全に負けだよ、インキャくんw
論破されて話題すり替えは完全に負けだよ、インキャくんw
739承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:30:35.74ID:00bMgUS9 Yuくんのキャスにいたななこって人は何者なの?一般人?
740承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:31:01.58ID:HeX5Tm7U741承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:32:15.92ID:WO/bV3+t >>740
ごめんって、そんなにしゃんとしないでよ、謝るからさ、いじめすぎた笑
ごめんって、そんなにしゃんとしないでよ、謝るからさ、いじめすぎた笑
742承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:33:44.87ID:noRKjS8M 日足だけ見てデイトレードって一体何が分かるん?
743承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:33:50.58ID:0QN0FkxQ >>740
うわぁきっしょ
うわぁきっしょ
745承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:39:46.64ID:HeX5Tm7U746承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:40:13.58ID:UYzkIDBW 続けてキャス聴いてるけど男の方トレードめっちゃ詳しいやん
絶対ニセモノって見抜いてたわ
絶対ニセモノって見抜いてたわ
747承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:44:25.29ID:iDjRrDmU 多分デイトレの意味を勘違いしていると思う
短期トレード→スキャ
長期トレード→デイトレっていう二極の認識なんだと思われ
あんまり初心者に突っかかってやるなよ・・・
短期トレード→スキャ
長期トレード→デイトレっていう二極の認識なんだと思われ
あんまり初心者に突っかかってやるなよ・・・
748承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:47:12.62ID:H72MvAEj キャスきいたけどMCの女の人はしゃべりはプロだがトレードが素人すぎだなw
749承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:52:23.34ID:mtSiFoEn ちょっと勉強してたらyuがどれだけ酷い内容書いてたかなんてアホでも解る
750承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:55:43.21ID:CoSxhzXr 日足だけ見ればいいとか言ってたぺカチュウ盛大に外してたよな
751承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:07:41.96ID:jimYGylN 高校生リプ欄のトムと酒池肉林はガチ
752承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:14:59.91ID:vruYpTAC やっくんが悪質ランキングSSSの圧倒的首位に立つにはどうしたらいいですか?
753承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:22:43.96ID:aIhjieTC 女「ストキャスティクス使ってますか?だそうです。私わかりません、yuさんストキャスティクスてなんですか?」
yu「はい?なんですか?」
女「ストキャスティクス?だそうです。」
沈黙
キーボード音 カタカタカタカタ、、、
yu「、、、買われすぎ、、売られすぎ、、、の、指標、、、ですね。」
yu「はい?なんですか?」
女「ストキャスティクス?だそうです。」
沈黙
キーボード音 カタカタカタカタ、、、
yu「、、、買われすぎ、、売られすぎ、、、の、指標、、、ですね。」
754承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:05:08.99ID:fGvywbMO ヌゥなんで鍵掛けてんの
755承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:15:50.95ID:VmnK+GFs yu君、ただバカにされる為だけに呼ばれてて草
757承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:20:42.58ID:GjJZwZLn おいヌゥ鍵かけんな!
758承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:24:46.32ID:rYM+ToIz759承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:38:54.01ID:9hqmsrVV 高校生はあれぐらいのおっさんはよくいるが高校生だと思うとめっちゃ気持ち悪いw
760承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 05:25:22.83ID:My3QEQp7 ひきようって読む奴が早稲田受かるなら俺東大入れる気がしてきた
761承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:35:40.22ID:EoDdJHYL yuさん資産億あるのにまだ働いてるの偉いな。会社員なのかな?
762承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:53:14.97ID:Tq5ysUL0 日足でデイトレが未だに思い出すたびふふってなる
763承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:53:32.36ID:WID1zjuh >>658
お前ミキのことディスってるようでかなり前からのファンじゃねえかw
お前ミキのことディスってるようでかなり前からのファンじゃねえかw
764承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:12:11.87ID:aUafMiYr キャス主の功績大きすぎるなw
765承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:24:16.16ID:N36GZt8J 嘘でもいいからめちゃくちゃ儲けたことにして、外れてもいいから上がると連呼し、必ずリプ返したりすればインフルエンサーになれるのは分かった
766承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:28:46.76ID:rj8lfr71 yu君ボロボロやね…
歴3ヶ月の私でも回答できるようなところを…
歴3ヶ月の私でも回答できるようなところを…
767承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:39:12.16ID:E2qGn4ax yuのノートはどれくらい売れたの?
768承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:41:18.13ID:VgHxxwB5 >>669
あれ?朝起きたらなんかスゲーことになってた。この人、ちゃんと過ちを認めることできるんだ。精神きてて、このまま突き進むのかと思ってたや。なんかいい感じやん。
あれ?朝起きたらなんかスゲーことになってた。この人、ちゃんと過ちを認めることできるんだ。精神きてて、このまま突き進むのかと思ってたや。なんかいい感じやん。
769承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:55:45.67ID:dyV7wcFF 予想はしてたがあそこまで知識も教養ないとは
770承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:58:53.30ID:zdhE+R2W seiyaがYu君の漢字の読みについてごちゃごちゃ言ってるけど馬事雑言とか言っちゃってた奴に言われたくないと思うよ
771承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:07:31.35ID:D+Gyzk4j てかわざわざ漢字の読み間違えで揚げ足取らないといけないほど叩く材料ないわけじゃないだろ。読み間違えなんか誰でもある。投機の知識のなさやばかっただろ。なん
772承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:09:46.60ID:D+Gyzk4j なんであんな奴が有料でグループ運営してんのかな。
一番ムカつくのはイムホのキャスをアンチを理由にしてキャンセルしたことだよ。
自分の知識のなさが露呈するのが嫌なのをアンチのせいにするなよ。
一番ムカつくのはイムホのキャスをアンチを理由にしてキャンセルしたことだよ。
自分の知識のなさが露呈するのが嫌なのをアンチのせいにするなよ。
773承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:11:45.79ID:dyV7wcFF https://mobile.twitter.com/ImhotepTRX/status/1014900466512084992
yu君キャス凄い人気だったな!!
@yu_btctrader
ここで告知!
7月9日20時
『的中率100%×イムホテップ』
コラボキャス決定!!
対談内容はyu君の希望もあって
〜BTCの今後の見通し〜
がテーマだぞ!!
間違ってもコメント欄にnote疑惑とか書くなよ!!
yu君キャス凄い人気だったな!!
@yu_btctrader
ここで告知!
7月9日20時
『的中率100%×イムホテップ』
コラボキャス決定!!
対談内容はyu君の希望もあって
〜BTCの今後の見通し〜
がテーマだぞ!!
間違ってもコメント欄にnote疑惑とか書くなよ!!
774承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:23:49.61ID:4pO/o3jO 台本なかったんかよ
776承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:38:14.79ID:dyV7wcFF https://mobile.twitter.com/crypto_seiya/status/1014911249602076673
20代後半で引用をひきよう、大局観をだいきょくかんと読み、そしてスキャはやらないけどデイトレはやるが、チャートは日足だけ見る。
(⌒,_ゝ⌒)もう限界やろ?
20代後半で引用をひきよう、大局観をだいきょくかんと読み、そしてスキャはやらないけどデイトレはやるが、チャートは日足だけ見る。
(⌒,_ゝ⌒)もう限界やろ?
777承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:40:54.32ID:WgAi7avc マックスがプラ転したとか抜かしてるけど画像は無い模様
778承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:51:11.60ID:UUkPlNj5 MAX先生ナンピンしたポイントも言わないし
後出しプラテン宣言ですよw
65.5万あたりから6万担がれててどれだけナンピンしたらその建価になるんだろ
後出しプラテン宣言ですよw
65.5万あたりから6万担がれててどれだけナンピンしたらその建価になるんだろ
779承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:52:51.96ID:W2qybDPS780承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:56:02.94ID:yfLTxgfW それマックス先生の通常運転だから突っ込んだらアカンのよ
781承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:01:55.39ID:G57bwGbh 日足でデイトレすげえw
782承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:08:32.04ID:z3rARXL6 yu君自身はどんなツイキャスを予想してたんだろうか。
褒めちぎられるツイキャスを想像してたのかな。
褒めちぎられるツイキャスを想像してたのかな。
783承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:19:53.11ID:J/orS/8K yuの話は専スレでやれ
【Twitter】Yu- BtcTrader【インフルエンサー】 〜おかえり〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530440527/
【Twitter】Yu- BtcTrader【インフルエンサー】 〜おかえり〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530440527/
784承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:25:56.31ID:UUkPlNj5 MAX先生の偉大なるトレード履歴
重要!!先生の資産管理でレバは通常1倍狂気で2倍です!
65.6万ドテンショートスタート(1000枚)
74.3万まで約8.7万幅逆行(↓の価格で黒字にするには天井で最低でも3000枚はナンピン???神すぎる)
71.5万で爆益勝利宣言、信者歓喜 先生 次は70万でどう動くかが重要
現在価格72.3万 ヒューッ!!!
重要!!先生の資産管理でレバは通常1倍狂気で2倍です!
65.6万ドテンショートスタート(1000枚)
74.3万まで約8.7万幅逆行(↓の価格で黒字にするには天井で最低でも3000枚はナンピン???神すぎる)
71.5万で爆益勝利宣言、信者歓喜 先生 次は70万でどう動くかが重要
現在価格72.3万 ヒューッ!!!
785承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:28:14.19ID:TdtzL/bO 豊島さん原油で両面焼かれてるじゃん・・・
なにやってもあかんなあの人・・・
なにやってもあかんなあの人・・・
786承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:31:00.15ID:P6QvGtpT >>784
ただの黒字じゃなくて爆益ですからね。3000枚なんてせこい枚数じゃない!でも資金管理はバッチリだからレバ1倍かな。それも豊富な資金があってこそ!!
ただの黒字じゃなくて爆益ですからね。3000枚なんてせこい枚数じゃない!でも資金管理はバッチリだからレバ1倍かな。それも豊富な資金があってこそ!!
787承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:37:22.44ID:UUkPlNj5788承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:46:04.18ID:inUD6K0n 豊島の言うBTC10万は最高値更新より難しそう
789承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:47:18.80ID:yfLTxgfW ガチのエアー
790承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:50:04.36ID:z3rARXL6 かなぴバイナンスの資産が一番多そう
791承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:05:59.66ID:dyV7wcFF https://mobile.twitter.com/highsc_player/status/1014902033277579264
その他
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい
・募金については突如だんまり
・MACDは初期設定ですか?という質問に5秒黙って初期設定ですと答える
・日足のみを見てデイトレをしている
・noteは他の人のいい所を参考にしたと公言
・最後に仕事が早いと言って逃走
その他
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい
・募金については突如だんまり
・MACDは初期設定ですか?という質問に5秒黙って初期設定ですと答える
・日足のみを見てデイトレをしている
・noteは他の人のいい所を参考にしたと公言
・最後に仕事が早いと言って逃走
792承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:41:29.24ID:1R83FV49 なすびおは爆益からツイートなし、また利確もせずに焼かれてるんやろーな笑
豊島と同じ逆神だヌゥ
豊島と同じ逆神だヌゥ
793承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:55:13.08ID:a8Rymj08 あの状態でキャスに出て逃亡するって相当イカれた奴だったんだな
794承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:57:02.74ID:qKI3N3M9 Seiya=ぼの=M.Kent
って本当ですか?
って本当ですか?
795承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:05:23.13ID:P3fYHfV/ なんか陽キャのパーティーに呼ばれてイジメられてる陰キャみたいだった
796承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:08:37.72ID:qQYIYGn1 yuのグルはいってるやつらの情弱っぷりが浮き彫りになるなw
どっちが初心者かワカラン。日足でデイトレはマジで爆笑。
どっちが初心者かワカラン。日足でデイトレはマジで爆笑。
797承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:12:38.18ID:U9aKriQt 誰かー
2000枚スイングさんの大ボラ発言のまとめ作ってくれー
2000枚スイングさんの大ボラ発言のまとめ作ってくれー
798承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:18:19.02ID:noRKjS8M ローソク1本上下してるだけでデイトレードして的中率100%だからな
的中率100%yuさんには何が見えるのか分からんが
的中率100%yuさんには何が見えるのか分からんが
799承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:19:04.87ID:kUdUYkEf よくツイキャスだっけ?出れたよなあ。
800承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:19:17.86ID:Tzttx5WF ハイエア@インフルエンサー分析所@hiyeahiyeah
<2018年7月6日号>
有力インフルエンサーのマインド(かっこ内の数字は影響力)
できるだけ時間軸が長めな意見らしいツイートの中から、直近のものを拾ってますが、瞬時にマインドが変わる可能性もありますので、直接本人のツイッターやブログ等で最新情報と全文をご確認ください。
cis(258000)今年はビットコイン利益出てる
やまいち(132000)Binanceやばい
KAZMAX(81000)待ちに待ったよ 積んだショートが爆益
henashamp(48000)美しい。 This is Elliott wave
ヨーロピアン(46000)シンプソンズチャートばかり
seiya(44000)いまはBTCを増やすフェーズ
かなぴっぴ(14000)各アルトこれ以上さがるのしんどそう
ヌゥ(27000)逝け逝けヌゥ!ヌゥ!
Yu- BtcTrader(11000)まだまだバブルの序章
<2018年7月6日号>
有力インフルエンサーのマインド(かっこ内の数字は影響力)
できるだけ時間軸が長めな意見らしいツイートの中から、直近のものを拾ってますが、瞬時にマインドが変わる可能性もありますので、直接本人のツイッターやブログ等で最新情報と全文をご確認ください。
cis(258000)今年はビットコイン利益出てる
やまいち(132000)Binanceやばい
KAZMAX(81000)待ちに待ったよ 積んだショートが爆益
henashamp(48000)美しい。 This is Elliott wave
ヨーロピアン(46000)シンプソンズチャートばかり
seiya(44000)いまはBTCを増やすフェーズ
かなぴっぴ(14000)各アルトこれ以上さがるのしんどそう
ヌゥ(27000)逝け逝けヌゥ!ヌゥ!
Yu- BtcTrader(11000)まだまだバブルの序章
801承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:30:00.93ID:xlHGCHQj ヘナシャンほんと草生える
カズマックスはイキリ
ヌゥは相変わらず
性格出てるな
カズマックスはイキリ
ヌゥは相変わらず
性格出てるな
802承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:31:58.66ID:x8yJKZUA >>685
ほらっちょまとめの専用スレ作るか
ほらっちょまとめの専用スレ作るか
803承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:42:17.99ID:QUxLxyDr 青ダルマが自分でイジっといて、予想以上に火がつくと嫉妬してて草。チョンマインド
805承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:00:43.31ID:7O8aBoKz >>802
たのむ
たのむ
807承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:13:19.00ID:apqipy0j 顔はもちろんだが豊胸もしてる感あり…
808承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:23:16.59ID:+H74v8Cz まさかとは思うけどマックス先生って1分足のチャート貼ってるけどあれってすごいガラが来てるように見せる為にやってんじゃないよね?
809承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:26:41.44ID:HBkErzEm かなぴが本物のエアトレーダーはヌゥって言ってたんだけどそうなの?
810承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:30:41.70ID:0sZSB7rd yuは中学から引きこもってる20代ニートで決まりだな
ひきようだしな
ひきようだしな
811承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:32:57.90ID:ID+2yeTF 有料グループ組んでないのにエアトレではしゃぐ意味あるのかね
812承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:37:38.28ID:GW4e66OL813承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:39:18.74ID:dyV7wcFF https://mobile.twitter.com/highsc_player/status/1014902033277579264
その他
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい
・募金については突如だんまり
・MACDは初期設定ですか?という質問に5秒黙って初期設定ですと答える
・日足のみを見てデイトレをしている
・noteは他の人のいい所を参考にしたと公言
・最後に仕事が早いと言って逃走
その他
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい
・募金については突如だんまり
・MACDは初期設定ですか?という質問に5秒黙って初期設定ですと答える
・日足のみを見てデイトレをしている
・noteは他の人のいい所を参考にしたと公言
・最後に仕事が早いと言って逃走
814承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:42:03.53ID:e2prqGZ+ おいヌゥ、5ちゃんのレスをヒキヨウして上手いこと言った感じにすんな
プライベートな
プライベートな
815承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:46:44.56ID:0sZSB7rd 経歴を偽って商材詐欺する奴って
どんな生き方をしてきたのか
気になるよね。
きっと幸せじゃない
人生なんだろうね。
心が可哀想な人☺
相手にするだけ時間の無駄。
どんな生き方をしてきたのか
気になるよね。
きっと幸せじゃない
人生なんだろうね。
心が可哀想な人☺
相手にするだけ時間の無駄。
816承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:00:21.52ID:Z7/vlGn9 ユウってヤスに似てるね
817承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:02:01.84ID:cEweVxO9 ヌゥの中の人変わった?
最近キャラがブレてるみたい。
最近キャラがブレてるみたい。
818承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:13:13.73ID:X5KLWRcK 平凡note全額返金って神対応じゃん
アニオタもさっさと返金しろや
アニオタもさっさと返金しろや
819承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:14:45.77ID:icoRqIYD アニオタとどーみも全額返金しろ
どーみは運営からの連絡全無視してるらしいな
どーみは運営からの連絡全無視してるらしいな
820承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:19:09.61ID:GW4e66OL821承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:19:33.57ID:z3rARXL6 平凡ノート返金対応ってことは今買って返金請求したらタダじゃん
822承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:19:46.81ID:EhX2k6fl >>819 平凡はnote批判されると思ってなかったとか言ってるから脳みそガチ天然はちみつ系だな。どーみの開示請求はよやってくれ。平凡は開示請求される前に返金決めただけだろうし。
823承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:21:19.65ID:AKkqPZxc ヌゥ
824承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:24:45.73ID:Kf2YPANR さーて真の悪人どーみを追い詰める番だな
825承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:31:38.83ID:nRlcNbFA よしきた!どーみ返金祭りじゃ!
826承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:34:27.27ID:V3IeWlR7 平凡ワロタ
天然なだけで悪い奴じゃなさそうw
天然なだけで悪い奴じゃなさそうw
827承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:39:58.38ID:UUkPlNj5 天然は本当に返金対応する分まともだな
仮想通貨で儲けた金はまだ持ってるんだろうね
アニオタとか商材屋は最初から騙すつもりで公開してる自転車操業だからこの機に乗じて炎上すると致命傷
仮想通貨で儲けた金はまだ持ってるんだろうね
アニオタとか商材屋は最初から騙すつもりで公開してる自転車操業だからこの機に乗じて炎上すると致命傷
828承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:44:27.36ID:EhX2k6fl >>825 市場が盛り上がる前にどーみの種銭全部没収きぼん!
829承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:47:01.46ID:Pni1e/l6 ヌオオオオオオオオオ
830承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:49:03.66ID:n+pOeXMf どーみんご
831承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:50:56.15ID:5PDnVaAQ かずまっくその返金はまだあ?
832承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:53:45.89ID:WOEUxn/X 平凡やるやん見直したで
横顔出して商材屋なりきりセットとか言って申し訳なかった
横顔出して商材屋なりきりセットとか言って申し訳なかった
833承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:54:35.13ID:p2StJUuU ヌゥを
834承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:55:50.65ID:9pLWVyCB くりぱかとアニオタも返金しろ
835承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:59:33.29ID:qKI3N3M9836承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:00:33.26ID:tsfHnYYt アニオタはFXで全然稼げてないから返金出来ないでしょ。
837承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:01:00.32ID:GU6FIyii 単に運営に対する苦情が多すぎて運営から圧かかったんじゃね
メンツ保てるうちに全額返金対応した感じ
メンツ保てるうちに全額返金対応した感じ
838承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:09:53.77ID:e6KDFHek ドーミはヤバイなw
839承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:11:28.99ID:cKNhZaS2 くりぱかとかアニオタは返金しなそう
840承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:12:00.86ID:e6KDFHek 金無いヤツは返金しない
841承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:12:03.57ID:MI8U6CMM 過疎通貨乙!!!
842承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:12:11.31ID:WOEUxn/X くりぱかのnoteレビューまだか?
843承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:14:05.18ID:e6KDFHek アニオタはサロンとかで儲けてるから多少あるだろ
アイツも特定しやすいだろうしヤバイね。
恨みかうと
顔だしたり行ったりするセミナーやらオフ会なんて出来なくなるぞ
アイツも特定しやすいだろうしヤバイね。
恨みかうと
顔だしたり行ったりするセミナーやらオフ会なんて出来なくなるぞ
844承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:16:26.57ID:5n9rhJST どーみは次の売り上げ凄かったから、公表の義務があるんじゃないの?
前に自分で言ってたけど
買ってないからしらんけど、してなかったんだ
前に自分で言ってたけど
買ってないからしらんけど、してなかったんだ
845承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:17:30.22ID:GU6FIyii てかアニオタって大丈夫なの?
去年のボーナス相場の浮きを今年に入って全部ぶっ飛ばして死にたい死にたい言ってたS丸みたいな奴が
収支捏造で月収8桁を詐称し高額note、有料セミナー……あかん臭いしかしない
去年のボーナス相場の浮きを今年に入って全部ぶっ飛ばして死にたい死にたい言ってたS丸みたいな奴が
収支捏造で月収8桁を詐称し高額note、有料セミナー……あかん臭いしかしない
846承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:21:49.50ID:mx3hWHD6 アニオタのノート2冊買ってしまった
報告で返金申請しまくってるけど、返ってこないのか?
2冊目とか平凡ノートより中身スカスカやん、、
報告で返金申請しまくってるけど、返ってこないのか?
2冊目とか平凡ノートより中身スカスカやん、、
847承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:22:41.00ID:olJLR/wf >>669
これってただ自虐ネタのつもりでいってんだろ
実は2000btcまわしてますけどねって意味を含めてんじゃねーの?
実際エアのくせに、エアにしといてやるよ(2000btc動かしてるけど)みたいな
これってただ自虐ネタのつもりでいってんだろ
実は2000btcまわしてますけどねって意味を含めてんじゃねーの?
実際エアのくせに、エアにしといてやるよ(2000btc動かしてるけど)みたいな
848承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:23:49.33ID:cEweVxO9 ポメさんのツィート難しすぎて分からない。
849承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:24:13.64ID:olJLR/wf 平凡の返金請求してる奴って、自分で真似することができなくて怒ってんじゃないの?
誰がどうみてもクソなの?
誰がどうみてもクソなの?
850承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:24:20.80ID:tsfHnYYt >>845 去年からフォローしてるけど一度破産してからの唐突な僕イケメンアピールは正直糞笑ったw
851承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:25:10.24ID:UUkPlNj5 アニオタはトレードで絶対儲かってない
ゴミ情報商材屋で8桁収入目指してますって書くべきやな
DMMの会員数も水増しやってるしやり口が酷すぎる
ゴミ情報商材屋で8桁収入目指してますって書くべきやな
DMMの会員数も水増しやってるしやり口が酷すぎる
852承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:27:38.20ID:xOHBZEBb >>851 フリーマン兄弟連中が月次年次を晒してる中アニオタと平凡って全然晒さないよね。マジで儲かってないと思う。アニオタに至ってはトレードだけで海外移住目指してるとか言ってる割にDMMで講師始めちゃってるし何がしたいんだろう。
853承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:31:04.74ID:GU6FIyii854承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:31:56.58ID:UUkPlNj5855承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:32:41.14ID:tsfHnYYt >>853 トレーダーとしてではなく、商材屋として生きていく決心が付いたんだろうねw その頃から異様に与沢の事を尊敬してるとか言い始めたしw
856承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:33:18.28ID:WOEUxn/X857承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:35:32.61ID:X5KLWRcK アニオタは内容糞薄いnote2つ合わせて7万ぐらいだから平凡よりエグい
平凡は無自覚だったのか返金対応までしたけど、アニオタははなから養分搾り取りにきてる
こいつと逃げ回ってるどーみはなんとかしたい
平凡は無自覚だったのか返金対応までしたけど、アニオタははなから養分搾り取りにきてる
こいつと逃げ回ってるどーみはなんとかしたい
858承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:36:09.97ID:UUkPlNj5859承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:37:55.05ID:xOHBZEBb >>857 行動すれば返金して貰えるっていう平凡noteでの前例が出来たから、アニオタnote購入者が動けば面白い事になりそうだな。
860承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:54:35.75ID:85ZhW7gi とりあえず
『募金しました!』
とか公言する奴は世界一ダサい
『募金しました!』
とか公言する奴は世界一ダサい
861承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:57:07.72ID:9pLWVyCB どーみは叩かれると失踪するからな
一気に開示まで持ってかないと
一気に開示まで持ってかないと
862承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:59:15.41ID:2XpLZSy1 note流行り出した時にくりぱかのだけ買ったけどあまりに内容ゴミすぎて驚いた
以来誰のも買ってない
以来誰のも買ってない
863承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:59:34.23ID:inUD6K0n お金の為ではないって
5万円でよく言うなw
5万円でよく言うなw
864承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:02:13.15ID:tsfHnYYt 平凡は3月時点で7000万くらいの年次あったけど今どのくらいまで減ってるのか見てみたい
865承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:03:46.38ID:Kf2YPANR866承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:04:16.27ID:+H74v8Cz 高校生はなんの成果もあげてないから何の説得力もないのに長々と何言ってんだ
867承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:10:45.45ID:2XpLZSy1 高校生は様子見ばっかりで特にトレード上手くはないよな
防御力高めの中庸トレーダーって感じ
にしてもnoteは売り上げの為に匿名レビュー機能付けないのがいやらしいな。信者は擁護しかしないし、儲かってるトレーダーにツイッターで直接文句も言いにくい。
防御力高めの中庸トレーダーって感じ
にしてもnoteは売り上げの為に匿名レビュー機能付けないのがいやらしいな。信者は擁護しかしないし、儲かってるトレーダーにツイッターで直接文句も言いにくい。
868承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:16:25.58ID:WyRXzXDS 平凡は仮想通貨では儲かってるけど、為替や株でかなり損してるパターンだろうな
スワップ狙いのトルコリラでも、かなり負けてたし。
スワップ狙いのトルコリラでも、かなり負けてたし。
869承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:17:18.47ID:tLXoYXO0 >>868
仮想通貨では勝ってただと思う。環境変わってもう多分勝ってない
仮想通貨では勝ってただと思う。環境変わってもう多分勝ってない
870承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:21:05.94ID:cEweVxO9 プライムちゃんはここぞって時に爆益出してると思う。
mildさんまでnoteかあ。
mildさんまでnoteかあ。
872承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:28:46.34ID:tLXoYXO0 >>871
しかも法人化してるから維持費で今更引けないからな
しかも法人化してるから維持費で今更引けないからな
873承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:30:31.16ID:UUkPlNj5 運でたまたま儲かっただけなのに
自分に才能があると勘違いして調子に乗ってどんどんドツボにはまっていく
最後は詐欺商材商法へ流れ着いて終わり
自分に才能があると勘違いして調子に乗ってどんどんドツボにはまっていく
最後は詐欺商材商法へ流れ着いて終わり
874承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:31:07.43ID:cEweVxO9 なるほど。
法人の維持経費…
生活レベルも上がってるだろうし…
法人の維持経費…
生活レベルも上がってるだろうし…
875承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:35:46.52ID:tsfHnYYt 実際はただの節税用の法人なのに実業もやってます感わざわざ出してて生きづらくないのかな
876承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:36:47.74ID:z3rARXL6 >>847
それだろうな
それだろうな
877承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:38:51.64ID:dnpOzC1S なんかマンション買っただか契約しただか言ってなかったっけ?
878承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:39:46.24ID:ByCre7Pl 痛い痛い痛い
879承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:45:19.30ID:04QUUUvN アホが商売するとすぐにこうなるね
880承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:53:43.15ID:Z3M/s7pf アニオタ返金しようや、あれは高かった。
2冊目はさすがに買わなかったが。
2冊目はさすがに買わなかったが。
881承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:54:54.22ID:h9I3F9Dr882承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:54:56.71ID:z3rARXL6 ノート買う人ってノートが5万とかの価値あると思って買ってるのかな。
883承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:55:52.07ID:xOHBZEBb >>880 ツイッターで情報開示請求って言えば返金応じそうじゃね?
884承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:58:06.41ID:AdyaG7by 5ch民は負け組クズねえ
カズマックスは24時間イキり倒してて疲れんのか?
カズマックスは24時間イキり倒してて疲れんのか?
885承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:02:37.91ID:cEweVxO9 けど羨ましいなあ。
副収入。
毎月10万円目標でトレードしてるけど仮想通貨は人が減る一方だから板もスカスカでトレードしにくい。
noteや有料グループで稼ぐ人が羨ましい。
副収入。
毎月10万円目標でトレードしてるけど仮想通貨は人が減る一方だから板もスカスカでトレードしにくい。
noteや有料グループで稼ぐ人が羨ましい。
886承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:10:02.76ID:ZEesvGeS >>882
あると思って買って、読んでみたら違ったから金返せと言ってる
あると思って買って、読んでみたら違ったから金返せと言ってる
887承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:16:03.75ID:ID+2yeTF 日に百万稼ぐ天才にならなくていいなら稼ぎやすいよな仮想通貨
888承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:17:22.68ID:UUkPlNj5 noteの仕組み売り方自体に問題あるわな
開けてみて内容ゴミなのに返金するのも大変とか泣き寝入りさせろと言ってるようなもの
開けてみて内容ゴミなのに返金するのも大変とか泣き寝入りさせろと言ってるようなもの
889承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:18:36.75ID:2kc/iCdR 全額返金対応ならこれ以上批判するのもどうかと思うけどな
890承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:21:04.60ID:1VV6YMYZ 平凡はまだ若いからこういう事をやってはいけないと思ってるだけ
人間性が良いっていうのとはちょっと違うな
人間性が良いっていうのとはちょっと違うな
891承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:22:00.29ID:cEweVxO9 noteってハートマークである程度評価わかるんだろけどレビューがないからなあ。
892承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:23:29.92ID:xOHBZEBb この流れでゴミみたいなnoteを高値で売ってるやつらがどうなるか期待。
893承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:26:30.40ID:noRKjS8M どーみはノートで1000万円くらい稼いでたよね
894承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:27:09.38ID:BVBXdDhD 平凡のプロフィール「自社の社長に就任」てw
ギャグなのか天然なのかわからんな
ギャグなのか天然なのかわからんな
895承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:31:40.36ID:tVq80fBx 平凡は典型的な自己中心タイプだな
言い訳をひたすら書いてるのがわかりやすい
受け取る側の考えが汲み取れないんだろう
そういう奴は人が付いて来ないから社長に向いてないよ
言い訳をひたすら書いてるのがわかりやすい
受け取る側の考えが汲み取れないんだろう
そういう奴は人が付いて来ないから社長に向いてないよ
896承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:33:18.92ID:cEweVxO9 大学ちゃんと卒業して会社員も経験したら良かったのに。
897承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:37:27.46ID:UUkPlNj5 インフルエンサーの一人が返金認めちゃうと
クレーマーが正義を振りかざしてそこら中に飛び火していくな
勇気がないだけで返品したい潜在圧力は相当あるだろうからどんどんやってほしい
クレーマーが正義を振りかざしてそこら中に飛び火していくな
勇気がないだけで返品したい潜在圧力は相当あるだろうからどんどんやってほしい
898承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:43:15.75ID:zn33CLS7 次はくりぱかとかどーみの返金祭りしよーぜ
899承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:44:10.23ID:zn33CLS7 ノート売りの地獄の始まりであったw
900承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:53:22.59ID:aMz2fmVG901承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:54:58.55ID:aMz2fmVG902承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:03:04.67ID:Sdv0Ayr+ チッキショー
赤ずきんのvalu買っとけば良かったわ
誰だ?昨日ここで否定したやつは
そうさ、全部人のせい
だから仮想通貨でもいつも負けまくりだよ!!
赤ずきんのvalu買っとけば良かったわ
誰だ?昨日ここで否定したやつは
そうさ、全部人のせい
だから仮想通貨でもいつも負けまくりだよ!!
904承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:20:49.15ID:VS+tZhWd CHE 煽りネコニー復活してるやん
メンタルつえええ
メンタルつえええ
905承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:32:50.58ID:QltIzWT8 ぽめはなにをいってるの?
906承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:38:24.38ID:c5qhWSSX >>905
>美しい。はマインドなのか?と思ったけどマインドであることには間違いないですね。shall we dance
というツイートをポメがして、それが消えてる
yuと誰かを間違ったんだろうかと思うけど、ワイもわからん
>美しい。はマインドなのか?と思ったけどマインドであることには間違いないですね。shall we dance
というツイートをポメがして、それが消えてる
yuと誰かを間違ったんだろうかと思うけど、ワイもわからん
907承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:43:33.63ID:AdyaG7by https://twitter.com/hiyeahiyeah/status/1015035282238816256
これのことだろうが、Yuとヘナシャンの区別ついてないのは笑う
どっちもポエマーだからかw
これのことだろうが、Yuとヘナシャンの区別ついてないのは笑う
どっちもポエマーだからかw
908承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:44:20.73ID:QltIzWT8 ああ、理解した
ありがと
ありがと
909承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:45:33.65ID:KnLN4sr5910承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:51:28.38ID:DeWGVYaH911承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:59:00.68ID:ID+2yeTF ポジションばれてる大口とかカモだろうな
913承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:03:06.32ID:8b8cbonL カズマックス先生に登録してほしい
外しまくったらどんな逆ギレ見れるんやろ
外しまくったらどんな逆ギレ見れるんやろ
914承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:04:14.59ID:BVqHwpKR noteで返金成功したらしい。
915承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:04:55.47ID:YUdULOWq >>741
しゃんってなに?
しゃんってなに?
916承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:05:40.45ID:UUkPlNj5 そのうち有名な商材屋とコラボして募集するんじゃない?w
ちょっと儲けさせてある程度規模集まったら一気に破産させて全回収狙ってるんだと思う
ちょっと儲けさせてある程度規模集まったら一気に破産させて全回収狙ってるんだと思う
917承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:13:05.98ID:aMz2fmVG >>916
どんどん歪んで行く仮想通貨業界には絶望しかない
どんどん歪んで行く仮想通貨業界には絶望しかない
918承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:13:52.02ID:GU6FIyii 昨年に続き今年も外しまくったので
本日でツイッター終了です。飲み行こ
本日でツイッター終了です。飲み行こ
919承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:17:05.73ID:9pLWVyCB とりあえず返金させられそうなのは
アニオタ : ノート2冊で自分の持てる知識は全部出す(何かあれば追記していく)宣言したのにそっちは放置
追記は別の有料ノート立ち上げ・有料サロンで荒稼ぎ
どーみ : リペイントインジを販売したあと、こっそりnoteのマニュアル記載変更して雲隠れ
ほとぼりが冷めた頃(さめてない)「ひとりでおしっこできた」とか女ツイッタラーとかにキモ絡み
くりぱか : シンプルに内容がゴミ
AKAGAMI : 限定(ウソ)商法、コミュ放置
こんなところ?
アニオタ : ノート2冊で自分の持てる知識は全部出す(何かあれば追記していく)宣言したのにそっちは放置
追記は別の有料ノート立ち上げ・有料サロンで荒稼ぎ
どーみ : リペイントインジを販売したあと、こっそりnoteのマニュアル記載変更して雲隠れ
ほとぼりが冷めた頃(さめてない)「ひとりでおしっこできた」とか女ツイッタラーとかにキモ絡み
くりぱか : シンプルに内容がゴミ
AKAGAMI : 限定(ウソ)商法、コミュ放置
こんなところ?
920承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:19:55.14ID:GU6FIyii どういうトレードしてるかバレるデメリットに目を瞑れば
やるメリットは大きいね
noteですべてをさらけ出してるアニオタや平凡はメリットしかないな
頂上決戦始まるぞ
やるメリットは大きいね
noteですべてをさらけ出してるアニオタや平凡はメリットしかないな
頂上決戦始まるぞ
921承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:20:51.20ID:UUkPlNj5 https://twitter.com/BTCkowai
これもそろそろ商材屋になりそう
これもそろそろ商材屋になりそう
922承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:39:10.27ID:dyV7wcFF https://note.mu/yu_trade
Yu- BtcTrader
為替FX出身/ 早稲田国際政治経済学科卒/BTC trader . 総資産→1桁億/仮想通貨→年末バブルに乗り20倍以上。【経済的な自由のある人生】へ向け2桁億を目指し日々奮闘中。大底/トレンド転換/2倍以上の銘柄を的中。実践に役立つnoteです。
https://mobile.twitter.com/highsc_player/status/1014902033277579264
その他
・私立最高峰の早稲田政経出身 出身大学を聞かれたら何故かだんまり
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい
・募金については突如だんまり
・MACDは初期設定ですか?という質問に5秒黙って初期設定ですと答える
・日足のみを見てデイトレをしている
・noteは他の人のいい所を参考にしたと公言
・最後に仕事が早いと言って逃走
司会『ストラキャティクスってなんですか?』
Yu君『(パソコンカタカタカタ)売られすぎ、買われすぎの指標ですね(ドヤ顔)』
Yu- BtcTrader
為替FX出身/ 早稲田国際政治経済学科卒/BTC trader . 総資産→1桁億/仮想通貨→年末バブルに乗り20倍以上。【経済的な自由のある人生】へ向け2桁億を目指し日々奮闘中。大底/トレンド転換/2倍以上の銘柄を的中。実践に役立つnoteです。
https://mobile.twitter.com/highsc_player/status/1014902033277579264
その他
・私立最高峰の早稲田政経出身 出身大学を聞かれたら何故かだんまり
・引用を『ひきよう』と読む
・ビットコイン歴は1年半らしい
・募金については突如だんまり
・MACDは初期設定ですか?という質問に5秒黙って初期設定ですと答える
・日足のみを見てデイトレをしている
・noteは他の人のいい所を参考にしたと公言
・最後に仕事が早いと言って逃走
司会『ストラキャティクスってなんですか?』
Yu君『(パソコンカタカタカタ)売られすぎ、買われすぎの指標ですね(ドヤ顔)』
923承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:52:58.35ID:G5cqv+Kd >>783
削除だしとけ
削除だしとけ
924承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:53:27.84ID:qMp6hHQp 平凡は素直な謝罪するだけでいいのに余計な一言が多い
926承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:01:55.79ID:aMz2fmVG 京都逝け逝けヌゥヌゥ!!
927承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:03:10.16ID:aMz2fmVG 九州逝け逝けヌゥヌゥ!!
928承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:11:40.01ID:qQYIYGn1 平凡返金とか、どーみもクレームいれたら戻ってきそうだな。
henaとか被害者多数で返金どころじゃなさそうだが。
henaとか被害者多数で返金どころじゃなさそうだが。
929承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:13:08.11ID:dpdl8IfE930承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:19:11.81ID:UUkPlNj5 >>929
そうかな?さかのぼってみるといかにも商材屋のサブアカ臭いにおいがするんだが
そもそもnoteの手法がFX界隈で有名なライン+エリオットだし
スイングで勝率90%の時点で真っ黒だわ
まあアニオタより100倍増しなのは認める
そうかな?さかのぼってみるといかにも商材屋のサブアカ臭いにおいがするんだが
そもそもnoteの手法がFX界隈で有名なライン+エリオットだし
スイングで勝率90%の時点で真っ黒だわ
まあアニオタより100倍増しなのは認める
931承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:36:43.85ID:uyulxeBN932承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:41:28.12ID:aMz2fmVG 広島岡山鳥取逝け逝けヌゥヌゥ!!
933承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:47:07.43ID:7duTyfkB >>923
こういう何時間もまえのレスに意味不明なレス大遠投かます奴は頭おかしいのか?
こういう何時間もまえのレスに意味不明なレス大遠投かます奴は頭おかしいのか?
934承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:48:20.45ID:P1fScCb/ ポジトーク煽りマンてネコニーかよ
クソつまんねーし、cheハメコミしたし、コイツだけは信用するなよ
クソつまんねーし、cheハメコミしたし、コイツだけは信用するなよ
935承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:50:54.73ID:Co9whqV7937承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:00:31.34ID:UaMO5BE1 グルグルはTAが対応っていうのは大間違いで草
イイネしとる養分が多くて笑うわ
イイネしとる養分が多くて笑うわ
938承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:05:30.65ID:ZX67XA8U アニオタが元祖5万円だろ。
返金対応しろ、収支まったく見せないし、後出し。
返金対応しろ、収支まったく見せないし、後出し。
939承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:09:25.97ID:cEweVxO9 難しい相場でインフルエンサーも辛いとこかな。
呟かないとうるさいフォロワーいるだろうし。
呟かないとうるさいフォロワーいるだろうし。
940承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:11:04.78ID:VGcX4bCl >>938
平凡とドーミがまだ可愛く見えるな
インフルエンサーども見てるだろうから言うけど仲良くしたら同罪だからな
https://i.imgur.com/5KrwUqP.jpg
https://i.imgur.com/K8jc14p.jpg
https://i.imgur.com/ScF2QhZ.jpg
平凡とドーミがまだ可愛く見えるな
インフルエンサーども見てるだろうから言うけど仲良くしたら同罪だからな
https://i.imgur.com/5KrwUqP.jpg
https://i.imgur.com/K8jc14p.jpg
https://i.imgur.com/ScF2QhZ.jpg
941承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:18:50.67ID:zV1IH20G ツイート通りにあそこでショートしてると明らかに大損状態なのに、なぜプラ転勝利宣言なのか。
エアトレしすぎて頭がおかしくなってしまってるのか。
エアトレしすぎて頭がおかしくなってしまってるのか。
942承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:20:44.21ID:jRe7KG7t くりぱかのnoteが一番やばいw
943承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:25:45.39ID:jRe7KG7t >>931
こわいって人は相場が動くたびにライン引きなおしてるし、後出しだから実際のところ分からん!
こわいって人は相場が動くたびにライン引きなおしてるし、後出しだから実際のところ分からん!
944承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:26:38.61ID:GU6FIyii アニオタは裏で馬鹿にされてるタイプ
945承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:39:15.47ID:cEweVxO9 >>943
そうなん!?
そうなん!?
946承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:46:33.55ID:UUkPlNj5 >>943
あんなガバガバな後付トレンドラインとエリオット波動、フィボナッチを適当にペタペタお絵かきして
複数通貨や商品先物で楽勝とか呟いてる常勝トレーダーおるわけ無いやん
CISとBNF超えて兆トレーダーになれるわw
あんなガバガバな後付トレンドラインとエリオット波動、フィボナッチを適当にペタペタお絵かきして
複数通貨や商品先物で楽勝とか呟いてる常勝トレーダーおるわけ無いやん
CISとBNF超えて兆トレーダーになれるわw
947承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:55:40.07ID:CoSxhzXr 自分の常識を当てはめたらいかんよ
自分が勝てないからって他も勝ててないだろうという考えは間違ってる
自分が勝てないからって他も勝ててないだろうという考えは間違ってる
948承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:59:17.10ID:ciFUqxtm アニオタだけは偽物だと断言できる
949承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:03:55.42ID:ciFUqxtm BTCこわいもそうだが、年次を晒してないトレーダーは100%偽物だと判断せざるを得ない。
年次画像なんてUPするのに1分もかからないのに何故執拗に拒否するの?
理由は簡単、本当は勝ってないから。
それでも情弱は騙されてnoteなり買ってくれるってのも織り込み済みなんだよな。
年次画像なんてUPするのに1分もかからないのに何故執拗に拒否するの?
理由は簡単、本当は勝ってないから。
それでも情弱は騙されてnoteなり買ってくれるってのも織り込み済みなんだよな。
950承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:08:36.26ID:iOZywHOZ まあ年次だされても加工画像を疑うけどな
951承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:12:30.23ID:VGcX4bCl グラフも出してりゃ偽造はほぼ無い
952承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:15:37.36ID:xOHBZEBb アニオタが3000万くらいの年次をツイッターに上げてたの見たけどグラフ無かったな、そういえばw もうこいつ完全にクロじゃん。
953承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:16:18.43ID:WmPW8Zar グラフも偽装できる
954承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:19:06.59ID:DeWGVYaH インフルエンサーてあれだけチャート読めて予測できるのに冷え切っている暗号通貨ばかりの事をメインでツィートしてるん?
KAZMAXさんや響さん(他にもいるかもだけど)は前に株関連のツィートもしてる。
金融商品の事を広く呟く方て少なくない?
なんで暗号縛りの人が多いの??
KAZMAXさんや響さん(他にもいるかもだけど)は前に株関連のツィートもしてる。
金融商品の事を広く呟く方て少なくない?
なんで暗号縛りの人が多いの??
955承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:21:56.15ID:E6T5iE8I956承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:23:11.79ID:ciFUqxtm ってか、これほどBTCこわいが疑われてたとはww
にーやんも言ってたけど、ガチFXトレーダーなら商材屋する時間をトレードしたほうが儲かるからな
つまり商材屋=儲かってないor偽物 ってことでFA
にーやんも言ってたけど、ガチFXトレーダーなら商材屋する時間をトレードしたほうが儲かるからな
つまり商材屋=儲かってないor偽物 ってことでFA
957承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:24:20.65ID:UUkPlNj5 >>954
去年仮想通貨ブームがマスコミで持て囃されたから
騙しやすいピュアな若者や一般人が多く参入したから稼ぎやすいしアフィ報酬も高い
他の商品や通貨はすでに商材の数も多いしライバルが多くて無理
よって仮想通貨メインにしてる
去年仮想通貨ブームがマスコミで持て囃されたから
騙しやすいピュアな若者や一般人が多く参入したから稼ぎやすいしアフィ報酬も高い
他の商品や通貨はすでに商材の数も多いしライバルが多くて無理
よって仮想通貨メインにしてる
958承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:24:45.28ID:GU6FIyii アニオタみたいに収支ふかしまくってると年次グラフを捏造するのは難しい
設定上の損益履歴なんてもはや本人ですら覚えてないだろう
でもどこかの誰かは断片的に記憶してる だからボロが出る
設定上の損益履歴なんてもはや本人ですら覚えてないだろう
でもどこかの誰かは断片的に記憶してる だからボロが出る
959承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:29:56.29ID:dyV7wcFF 平凡も執筆者としてはど素人だからな
売った後に後ろ向きの仕事が増えるからやめとけって警告されてたのに
結果今回の返金騒動
売った後に後ろ向きの仕事が増えるからやめとけって警告されてたのに
結果今回の返金騒動
960承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:30:19.82ID:2kc/iCdR noteも有料グループもやってない我らがヌゥちゃんこそが本物だな!
961承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:32:17.96ID:OH9yk5cb >>948
何日か前のガチ上げの日、
アニオタがツイキャスしながら
トレードしてて、
『これ、絶対に下がるよ、間違いない』って
断言してたから、それを信じてしまいショートを損切りできなかった。それは自己責任だけど、その後
ツイッターで、こっそり仕込んでたロングが決まり爆益!!と書いてて…
マジでこの人だけは信じられないと思った。
何日か前のガチ上げの日、
アニオタがツイキャスしながら
トレードしてて、
『これ、絶対に下がるよ、間違いない』って
断言してたから、それを信じてしまいショートを損切りできなかった。それは自己責任だけど、その後
ツイッターで、こっそり仕込んでたロングが決まり爆益!!と書いてて…
マジでこの人だけは信じられないと思った。
962承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:32:39.92ID:/HUQCWUq 損益グラフも偽造できるよ
963承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:33:16.64ID:ID+2yeTF 仮想通貨インフルエンサー総合スレはヌゥだけを応援してるヌゥ!
964承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:34:19.31ID:ciFUqxtm 今この瞬間、話題のアニオタとこわいがツイッターで絡んでてワロタwww
965承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:34:57.94ID:Oki7g0em >>962
してみて
してみて
966承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:40:50.40ID:dpdl8IfE 為替も日経もこわいのミラトレで利益出てるけどな
大口のオモチャのBTCなんか取引する理由ないし
大口のオモチャのBTCなんか取引する理由ないし
967承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:41:42.64ID:GW4e66OL こわいは怪しいよな
Note売り出すのも早かったし今回もサロンだろ?
トレードで億ってんじゃねぇのかよ
Note売り出すのも早かったし今回もサロンだろ?
トレードで億ってんじゃねぇのかよ
968承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:44:54.13ID:DeWGVYaH seiyaてそういや元大工だっけ?
家を二千棟建てたとか聞いたけど
家を二千棟建てたとか聞いたけど
969承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:45:48.60ID:DeWGVYaH ごめん違った
不動産業だったw
不動産業だったw
970承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:46:42.21ID:UUkPlNj5 不動産業
BTC
商材屋
ぁ(察し
BTC
商材屋
ぁ(察し
971承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:50:20.06ID:We21oVBt >>866
高校生は実力のない響さんって感じ
高校生は実力のない響さんって感じ
972承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:57:09.41ID:cEweVxO9 こわいの弟子的グループどうなったん?
973承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:57:22.72ID:kaa9tkgc974承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:18:00.24ID:z1tNYBYd ヌゥのチャンチャン!ってどういう意味なんだ?
975承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:28:19.02ID:SdyVjBbi 株クラスタでは年次晒してる奴は怪しいんだけどなw
おまえらってやっぱりピュアだなw
おまえらってやっぱりピュアだなw
976承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:28:22.65ID:Oki7g0em977承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:30:11.76ID:/UO72wIx979承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:34:36.13ID:/UO72wIx980承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:45:43.86ID:DeWGVYaH981承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:47:00.84ID:aoAtWA3f チャン⇘チャン⇗
982承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:47:51.66ID:qx2LjS1T >>919
Yu追加で。
Yu追加で。
983承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:49:01.46ID:VhJVzoDO なんかPhotoshopでちょいと加工すれば簡単に騙されやすそうな奴ばかりだな
984承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:02:24.75ID:tsfHnYYt >>978 両建て以外のいろんな方法ってのを教えてください、株クラスタの大先生
985承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:04:30.83ID:ID+2yeTF 商材屋かどうかはWWB煽ってたかどうかでわかる
986承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:26:40.03ID:cdP1xJKJ 下
987承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:26:51.72ID:O+Ka01Sf988承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:32:52.92ID:itF7KOqX989承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:44:53.40ID:jRe7KG7t ヘナって人はなんで評判良くないの?
990承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:46:19.08ID:9X+dCY61 ヘナはかなぴを追撃できるか否かで今後の評価が変わる気がする
991承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:25:31.44ID:7ROPQqZJ 同じコリアンだからなあ…
992承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:35:02.25ID:Fg8/g/EH 先祖は貴族だったのに騙されて流刑、さらに騙され日本へ、だから自分は貴族!とかいうピの話、もしヘナにしてたら、同胞意識どころかデカイ溝ができてそうだがな…
993承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:56:07.88ID:zKh1vqbK 日次とかに騙される奴ってピュアすぎだろ
年次損益だって画像人から貰えばいいだけの話
その人が本当に儲かってるかどうかなんて誰にもわからん
年次損益だって画像人から貰えばいいだけの話
その人が本当に儲かってるかどうかなんて誰にもわからん
994承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:58:29.21ID:ohCQps9l >>993
そこまでいくともう病気だわ
そこまでいくともう病気だわ
995承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:06:17.33ID:36pIS8rx 晒さないと嘘と言われ
画像晒すと加工と言われ
じゃあ別に無理に信じなくてもええよってなるわな
画像晒すと加工と言われ
じゃあ別に無理に信じなくてもええよってなるわな
996承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:17:57.45ID:ohCQps9l997承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:34:11.14ID:mEiRnRZA 良くわからんから
〇〇ドル『おかえり』
みたいな感じで
かなぴの伝説まとめてくれ
〇〇ドル『おかえり』
みたいな感じで
かなぴの伝説まとめてくれ
998承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:41:00.71ID:JGktmUYH 有料noteとかサロンやってなくても損益グラフ晒してるだけで「こいつはそろそろ商材屋になりそうだな」って言われるからな
999承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:43:28.14ID:uB28sg8J1000承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:46:04.56ID:AqLjIPYh 1000ならムーン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 26分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 16時間 26分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 虚偽の申告したから1日の生活保護は振り込まないって言われたけどどうやって生活したら良いの
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 離島6航路が値上げや減便を検討、中東情勢「燃料高騰感じる」8割 [943688309]