日本発の王道トークンエコノミー
※前スレ
【KNDC】奏コイン 1【モノづくり】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525786378/
【KNDC】奏コイン 2【モノづくり】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:47:11.84ID:BwF+sKoO2018/07/03(火) 13:13:43.72ID:/5Btu5by
nanjは優秀(買い上げしたから)
他はゴミ
他はゴミ
3承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:43:52.18ID:Qf6x9YiU お前らナンカス信者はそんなんだから嫌われるんだぞw
4承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 14:19:15.33ID:+U0zYwfs これ買って儲かった奴っていないよね?w
エアドロ勢だけでしょ?儲かったの
エアドロ勢だけでしょ?儲かったの
2018/07/03(火) 14:27:22.14ID:jw0En/e1
板が薄いから運営が何か材料を発表して仕手が参入したら伸びそう
2018/07/03(火) 15:00:06.67ID:YsXJudR/
NANJのときみたいに運営が買い占めとかしてくれないのかな
2018/07/03(火) 15:03:59.36ID:zOe1/X0P
スキャムコインってもうこれしか言うこと無いよな
「仕手が入れば上がる」
仕手が入ったところですぐ上にイナゴの死骸の山ができて通貨が死ぬだけだろ
そんなに脱出したいのかよ
「仕手が入れば上がる」
仕手が入ったところですぐ上にイナゴの死骸の山ができて通貨が死ぬだけだろ
そんなに脱出したいのかよ
8承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:15:45.34ID:9Rrk0Tk1 小遣いにもならなかったか・・・
2018/07/03(火) 15:22:19.10ID:elF/MT1W
これってエアドロ組にガチホさせて
運営が10億枚だけ市場に流して爆上げさせるつもりだったんだろな
みんな言わなくても分かるよな〜?のはずが
みんなアホだから上場と同時に売りまくって無茶苦茶になった図
運営が10億枚だけ市場に流して爆上げさせるつもりだったんだろな
みんな言わなくても分かるよな〜?のはずが
みんなアホだから上場と同時に売りまくって無茶苦茶になった図
2018/07/03(火) 15:25:47.10ID:5I22Zhdj
おいいいいい
夜22時くらいまでそっち戻れねぇぞー
ふざけんなよー
夜22時くらいまでそっち戻れねぇぞー
ふざけんなよー
2018/07/03(火) 15:35:50.15ID:9ZCZiKde
メンテ解禁
即効で売りました
さいならw
即効で売りました
さいならw
2018/07/03(火) 15:38:48.24ID:x4X+3C0B
今までWPも用意してなかった事の方がアホだろ
将来の展望を何も見せないでガチホなんか誰がするかよ
将来の展望を何も見せないでガチホなんか誰がするかよ
13承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:43:34.10ID:omNxUiK3 急に売り圧増えて5も無くなりそうな気配
14承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:53:13.05ID:7IQ/Xiot ウォレットからイーサ0.001じゃガス欠であかん言われる
15承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:54:22.25ID:qapGcAwU エアドロ55億枚なのに売り板合計3億9千万枚って少なすぎない?
売り板に並べてるのジャップだけ?
売り板に並べてるのジャップだけ?
16承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:54:38.71ID:7IQ/Xiot 皆ガス何枚にした?
2018/07/03(火) 15:59:46.91ID:E4hB4NOi
国産コインブームももうお仕舞いやね。よっぽど上手く釣らないとみんな警戒して買いに入ってこない
18承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:03:48.81ID:sLlm6Vyh 4satが削られ始めた
薄いからすぐ3satに落ちるな
薄いからすぐ3satに落ちるな
19承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:06:56.87ID:VmgIeCwO 1まで落ちるよ
誰が買い上がるのさこんなフルスキャムを
誰が買い上がるのさこんなフルスキャムを
2018/07/03(火) 16:09:35.32ID:9ZCZiKde
さっそく崩壊しとるw
22承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:11:03.79ID:Fi+8kw+G スキャムだって知ってるから誰も買わない
よほどの材料が無い限り10億枚発行以上は0.1satになるのが普通
本業がある企業発行トークンですらそうなるのに誰がこんなゴミ買うんだよ
よほどの材料が無い限り10億枚発行以上は0.1satになるのが普通
本業がある企業発行トークンですらそうなるのに誰がこんなゴミ買うんだよ
2018/07/03(火) 16:12:53.86ID:Tl4nSPRn
倒産する会社の株だって10円台とかでマネーゲーム始まって爆上げするんだぞ
2018/07/03(火) 16:12:59.48ID:sLlm6Vyh
まぁこうなるわな
誰がどう見ても幽閉コース
運営が上昇トレンド作らなかった責任
誰がどう見ても幽閉コース
運営が上昇トレンド作らなかった責任
2018/07/03(火) 16:14:51.94ID:VmgIeCwO
仮想通貨はマネーゲームに使えるのが沢山あるから、こんなゴミでする必要がない
むしろこんなゴミでやるのは逆にリスクでしかない
むしろこんなゴミでやるのは逆にリスクでしかない
2018/07/03(火) 16:15:50.16ID:9ZCZiKde
CHEみたいに2まで落ちて延々とヨコヨコだべなあ
2018/07/03(火) 16:17:57.69ID:sLlm6Vyh
買い板無くなって売り板のみになるんじゃね
1satでも売れなくなる
あの時売ってれば4satで処分出来たのに、と延々後悔する
1satでも売れなくなる
あの時売ってれば4satで処分出来たのに、と延々後悔する
2018/07/03(火) 16:20:54.34ID:Fi+8kw+G
マネーゲームやるには中空がある奴じゃないとキツイんだよ
こんなアホみたいに売りが並んでるのは無理
底にアホみたいに貯まっててそこから上が真空状態なのがマネーゲーム開催者からするとベスト
こんなアホみたいに売りが並んでるのは無理
底にアホみたいに貯まっててそこから上が真空状態なのがマネーゲーム開催者からするとベスト
2018/07/03(火) 16:24:12.58ID:9ZCZiKde
材料出して内容次第で買ってやってもいいけど
まっそれまで静観ですわな
まっそれまで静観ですわな
2018/07/03(火) 16:24:48.62ID:iuONS1d/
強制犬建てがあるから1satでも安心できないごみ
2018/07/03(火) 16:30:40.74ID:206+BUV4
いぬ建無しの1satなら安心て意味がわからんのだけど・・
2018/07/03(火) 17:00:43.07ID:zOe1/X0P
1satで売り板出して何年も待ちたいんだろw
2018/07/03(火) 17:20:37.08ID:J/J5ZxLj
昨日11で買ってた馬鹿息してる?
早く売らないと犬も来て1sat以下になるぞ
早く売らないと犬も来て1sat以下になるぞ
2018/07/03(火) 17:36:58.06ID:l0WrEa+5
こんなスキャム買ったアホおらんだろ
おらんよな?
おらんよな?
2018/07/03(火) 17:43:30.64ID:j65nlNsc
なんでこんなに買い板引っ込んでんの……?
2018/07/03(火) 17:43:39.71ID:N6+E53yO
CE復活したな
2018/07/03(火) 17:58:42.05ID:amh56Dpj
奏も配当型にしろ
40承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:03:56.31ID:fwsXU7+f 配当型は証券になるから日本でやったら即死刑。
41承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:21:48.81ID:w6pyGmXJ 今5サトシ
100サトシまだー?
100サトシまだー?
2018/07/03(火) 18:58:02.83ID:puTD6tan
エアドロ売ってないやつばかなの?
2018/07/03(火) 18:59:33.24ID:AwKa+U+z
5で張り付くなら
アレと同じ
アレと同じ
2018/07/03(火) 19:00:42.33ID:WTFYKXba
30サトシまでいくべ
2018/07/03(火) 19:17:36.55ID:gxEaZj44
とっとと奏売って出来高1位のTBS買おうぜ
発行枚数24億枚
発行枚数24億枚
46承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:29:55.23ID:tIWDL28G 運営もエアドロ自分で回収してるだろ
じゃなければこのあれしか売ってないのにバーンするわけないし
枚数少ないと思わせてパンプしてもらうの待ってるんだろうな
じゃなければこのあれしか売ってないのにバーンするわけないし
枚数少ないと思わせてパンプしてもらうの待ってるんだろうな
47承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:33:17.78ID:tIWDL28G2018/07/03(火) 19:52:27.52ID:AwKa+U+z
ババ抜き
50承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:14:51.79ID:XtQ5kB2R こんなの買うヤツいないだろ
54承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:33:33.91ID:9Rrk0Tk1 なんとかしてください
2018/07/03(火) 20:35:13.72ID:7Jvvgc4t
なんとかは、なりません。
2018/07/03(火) 20:41:00.56ID:dMe08AFF
二日目でこれかよ、エアドロ売る気にもならんわ
58承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:41:31.20ID:/uZTguL1 おわ
2018/07/03(火) 20:43:57.10ID:XaCN3v71
奏はいけると思ったんだけどなぁ
エアドロたくさん貰ったのはあとUBとMANGACOINだけだな
エアドロたくさん貰ったのはあとUBとMANGACOINだけだな
2018/07/03(火) 20:48:09.77ID:OJnSrEz+
雀の涙ほどのエアドロも売ろうとは思わんなぁ
無職暇人なら上場の瞬間に売り板に並べてご発注ワンチャン狙いとかするかもだが
無職暇人なら上場の瞬間に売り板に並べてご発注ワンチャン狙いとかするかもだが
61承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:55:34.90ID:nEb9vxAJ 運営が10〜1売りとか言うとち狂った初心者以下の売り方しようとしてる時点で
過大評価してるバカだからなぁ
やっとエアドロ売れたわ
過大評価してるバカだからなぁ
やっとエアドロ売れたわ
62承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:58:59.79ID:H/wbn0BF エアドロ50%とか明らかに異常な設定で行ける訳ねぇじゃん
2018/07/03(火) 21:02:13.56ID:nEb9vxAJ
次の一手は
「運営の販売価格が適正じゃないので10〜6までのコインを全て売却します」
で売り抜けると予想
「運営の販売価格が適正じゃないので10〜6までのコインを全て売却します」
で売り抜けると予想
64承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:12:15.25ID:qapGcAwU ここの運営は不誠実だね
2018/07/03(火) 21:13:54.20ID:tubXmWNu
そら情報商材屋やからしゃーない
2018/07/03(火) 21:49:20.97ID:VEEJz9qi
エアドロ全部売ったわ
小遣いにはなったしさよなら糞コイン
小遣いにはなったしさよなら糞コイン
2018/07/03(火) 21:57:19.03ID:amh56Dpj
ほかと違ってまだ1sat堕ちしてないからまだワンチャンあるぞ
運営次第だが
運営次第だが
70承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:39:31.90ID:VmgIeCwO スキャムにワンチャンなんてないぞ
71承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:41:49.89ID:9Rrk0Tk1 きっとそのうちなんとかしてくれるよ
72承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:46:30.68ID:sBsfDvSA 最初からゴミコインと言われ続けてたこんなのを買ったやつがいるんだな
2018/07/03(火) 22:48:36.06ID:tubXmWNu
イナゴに学習能力などなかったのだ
2018/07/03(火) 23:13:05.95ID:iMVC/KpO
おまえら学習しろよ
損したくないならnanj買っとけよ
損したくないならnanj買っとけよ
2018/07/03(火) 23:14:07.53ID:g6qxRijG
うおおおおおおおワイのエアドロ届くまで4キープしてクレメンス!!!
76承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:16:32.68ID:Qf6x9YiU >>74
巣に帰れゴミ
巣に帰れゴミ
77承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:23:58.50ID:URgQHLoz まぁ発行枚数的に nanjの1/3でも頑張ってくれたら 30satだぜ
ホルダーは応援するしかない
売り板も特別でかいのは無いし、材料次第やな
ホルダーは応援するしかない
売り板も特別でかいのは無いし、材料次第やな
2018/07/03(火) 23:38:19.72ID:Y/Rx4Nz+
千り人、億り人、情けで買ってください。
もう草に手をだしませんから、最後のワンちゃんお願いです
もう草に手をだしませんから、最後のワンちゃんお願いです
2018/07/04(水) 00:05:15.35ID:kbxw5Vp8
お知らせでワロタ
他力本願じゃねえか!!!!wwwwwww
他力本願じゃねえか!!!!wwwwwww
2018/07/04(水) 00:07:48.18ID:ocHUWkQu
モノづくりプロジェクトの告知が来たけどさ・・・・よーく読んでみると・・・・
参加型とかいってるけど、要は体よく運営に働かされるってだけじゃんコレはww
なんか東北の雪かき体験とか、東京オリンピックのボランティア募集みたいな
何とも言えないものがあるなあ
参加型とかいってるけど、要は体よく運営に働かされるってだけじゃんコレはww
なんか東北の雪かき体験とか、東京オリンピックのボランティア募集みたいな
何とも言えないものがあるなあ
2018/07/04(水) 00:10:07.16ID:5biyP6z1
おくりびとの方30btc分成り買いしてクレメンス!!!
2018/07/04(水) 00:11:21.02ID:UqfsNVq0
ダメだこりゃ
83承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:13:14.19ID:Xdw03b3g 応援しようと思った矢先・・・さすがに全部売ったわ
これが材料だと!!頭おかしいんじゃねえかw
これが材料だと!!頭おかしいんじゃねえかw
84承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:34:38.83ID:LPxUtIGn このお知らせなんなんだ?
こんなもん上場前に作って、公開しろよ
今頃メンバー募集とか、今まですっからかんで宣伝してただけなのか?
こんなもん上場前に作って、公開しろよ
今頃メンバー募集とか、今まですっからかんで宣伝してただけなのか?
2018/07/04(水) 00:38:19.17ID:4hHcZpN0
奏コインでカードを買おう!
絵は他力本願!
アホかとバカかと
絵は他力本願!
アホかとバカかと
2018/07/04(水) 00:39:13.07ID:9JGvRVZC
ほぼ奴隷やん
2018/07/04(水) 00:41:19.79ID:5biyP6z1
うわああああん4陥落・・・
88承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:42:45.58ID:EaGx54q0 こんなんでも3カ月前に上場してたら無意味に買われてたな
2018/07/04(水) 00:45:05.33ID:4hHcZpN0
バーンとかアホな事せずプログラマーやデザイナーに
報酬として配るって言えば良かったのにな
頭奏コインだわ
報酬として配るって言えば良かったのにな
頭奏コインだわ
2018/07/04(水) 00:59:00.69ID:lJWxn9sc
こんなゴミはよ売ってTBSに移った方がいい
英語読めるやつは見てこい
英語読めるやつは見てこい
2018/07/04(水) 01:04:13.98ID:ocHUWkQu
これタダ働きだよなあ
2018/07/04(水) 01:36:41.82ID:4hHcZpN0
モノ作りのお手伝いはするが利益は全部俺のもの
働け奴隷コイン
働け奴隷コイン
2018/07/04(水) 01:41:59.88ID:J9XBfWII
そいつらは糞コインなんか買わなかったから億ったんやで
2018/07/04(水) 01:46:30.97ID:sh2nbkwE
こういうカードは好きなイラストレーターさんや、ゲームを有利に進められるようになるから欲しいのであって
素人が書いたカードを誰が金を払って欲しがるんだよ
素人が書いたカードを誰が金を払って欲しがるんだよ
2018/07/04(水) 01:47:22.56ID:5biyP6z1
着金しねええwwwwもう寝るぽ・・
97承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 02:27:26.21ID:cH3ZFDEM また運営を儲けさせるとは親切やな
98承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 02:31:20.14ID:Zyq6Q1U8 またヤクザコインかよ
懲りねえなお前ら
懲りねえなお前ら
101承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:16:25.29ID:EaGx54q0 今回は倍すら行かなかったか
3の先頭がちょっと4,5で売れた程度
5も0.5までしか貯まらなかったと思う
3の先頭がちょっと4,5で売れた程度
5も0.5までしか貯まらなかったと思う
102承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:09:49.94ID:1vIcZFIb アイドル逃げるわwじゃあなw
103承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 07:18:30.97ID:+Qn3hrF5 うーん、イベントキャンペーンの内容これひどいなあ
今まで全く準備してなかったってことがよくわかった
今まで全く準備してなかったってことがよくわかった
104承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 07:31:50.72ID:Ehrf/RPW 1〜3satで指して待ってたけど、1satだけにしたわ
糞すぎ
糞すぎ
105承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:20:43.78ID:SEZBlOM5 だからフルスキャムコインだって言ったろ!
買ったやつは何を考えてんだ
買ったやつは何を考えてんだ
106承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:20:35.24ID:0UqeWFtt やっと動いてる運営と動いてない運営が明確になってきたな
マンガもダメだろう
マンガもダメだろう
107承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:37:16.04ID:S/hXQlXW あのお粗末なホワイトペーパー、そしてこの材料、運営今まで何してたんだ…
108承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:49:45.72ID:QQDogCaZ 「奏だけは他とは違うっ!( ・`д・´)」って言ってたやつらどこに消えたの?
どこがどう違ったの?
どこがどう違ったの?
109承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:53:44.73ID:3vkV+EPh 告知が上から目線でウザすぎる
本来ならご協力下さいとお願いされつつ報酬貰ってやる事だろ
何が作って慣れようだ馬鹿にしすぎ
本来ならご協力下さいとお願いされつつ報酬貰ってやる事だろ
何が作って慣れようだ馬鹿にしすぎ
110承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:53:46.30ID:s5GDLcXx 売り方
111承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:59:22.04ID:Juf0ZzaS112承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:00:14.40ID:53uFc6Hn113承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:09:00.31ID:4hHcZpN0 素人運営が自分より素人を騙そうと必死なんだろ
114承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:10:01.76ID:3vkV+EPh 運営は価値の創造、流動性の確保をやりません
金も出しません物も作れません
モノづくりする奴から金と技術を吸い上げるコイン
金も出しません物も作れません
モノづくりする奴から金と技術を吸い上げるコイン
115承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:11:50.67ID:SEZBlOM5 枚数が少なければって通常は1億枚のコインが多くBTCも2100万枚が上限だぞ
116承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:13:02.76ID:S/hXQlXW 誰だよNANJ超えもあり得る金の卵とか言ってたやつwww
117承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:19:36.53ID:SEZBlOM5 このゴミも十分過ぎるほど枚数多いからな
1000億枚 リップル以外は電子ゴミ
100億枚 多過ぎ
10億枚 多い
1億枚 普通
2000万枚 BTCと同じ
1000万枚 少ない
100万枚 かなり少ない
1枚 1Coin ネタコイン
1000億枚 リップル以外は電子ゴミ
100億枚 多過ぎ
10億枚 多い
1億枚 普通
2000万枚 BTCと同じ
1000万枚 少ない
100万枚 かなり少ない
1枚 1Coin ネタコイン
118承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:49:36.83ID:ne+5IYr3 こりゃ残る国産はアイドルしかないな
119承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:56:27.41ID:EaGx54q0 CMCに載ってるが、こんなすぐ載せてもらえるもんなのか
いまだに載れてない草通貨あるのに
基準がわからない金でも渡すと乗れるのかね
いまだに載れてない草通貨あるのに
基準がわからない金でも渡すと乗れるのかね
120承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:57:37.95ID:im1gd0eO アイドル?
777億枚もあるから値段は上がらないよ
777億枚もあるから値段は上がらないよ
121承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:08:35.66ID:ne+5IYr3 でもちょっと買い上げしたらおまえら手のひらクルーするんやろ?
122承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:26:19.86ID:a/O+JMUp ジャップ関連はただそこら辺のあんちゃんが大金手に入れる為にやるだけだから
期待するだけ無駄なんだよ
期待するだけ無駄なんだよ
123承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:28:05.21ID:iJp6syJV サッカーと仮想通貨とスマホに関して日本は弱いんやね
124承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:31:04.42ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
126承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:41:03.83ID:d3u9/1yG エアドロ20万枚あるのに、全然上場しないから忘れてた
127承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:48:26.30ID:SEZBlOM5 良かったな、今ならまだバカが買ってくれるから5600円にはなるぞ
128承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:54:42.72ID:QOe4nBJi ようやくメンテ終わったのか
しかし、ディスコのお知らせ見たけど、世界初みたいな言い方してて勘違いする人いそう・・・
しかし、ディスコのお知らせ見たけど、世界初みたいな言い方してて勘違いする人いそう・・・
129承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:19:57.33ID:xLn12U0r >>121
やったとしても皆他行っちゃって話題にならないよ
やったとしても皆他行っちゃって話題にならないよ
130承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:52:36.06ID:7cDEe5QL ガス代たけーなー?
131承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:00:14.98ID:bzMW6tkP 75円くらいで、CEに送れたけど?
132承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:00:18.56ID:lihFhBng 安くなるまで待てや
133承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:19:41.20ID:KppkQRMu エアドロでもらったぶん忘れてた
今のガス代どれぐらい?
今のガス代どれぐらい?
134承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:36:36.05ID:7cDEe5QL 残高全送出でええんやんな?
135承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:58:00.26ID:wJVgPXQv 4〜5維持できれば上がるな
136承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:02:56.16ID:QOe4nBJi ガスはちょっと低めにして送ればいいんじゃないの
その分時間かかるけど安くなるで
その分時間かかるけど安くなるで
137承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:08:38.14ID:7cDEe5QL 手数料としてKNDCを少し残しとかなあかんとかないよな?
元金から差し引きやんな?
元金から差し引きやんな?
138承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:14:54.20ID:KYdnh+w6 そんなレベルのやつが参加するなよ
139承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:20:44.37ID:ANPUVHmL いや、提示されたガス何回も挿れてるのに弾かれてるんや
140承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:22:04.74ID:FAGWQyuS ケツにガス入れて先に屁こいたほうが負けや
141承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:23:36.27ID:4hHcZpN0 こんな素人がまだいるんだからまだまだ稼げるな
142承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:29:18.31ID:GIC2dHIc POSICOIN(3億3400万枚)
巨大コミュニティ、まだ上場してない、外国人の食いつきがgood
巨大コミュニティ、まだ上場してない、外国人の食いつきがgood
143承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:30:38.70ID:TBCVtmXk カードのイラストっていくらくらい貰えるん?
それなりなソシャゲとかで書いてるのでクオリティは保証するが
それなりなソシャゲとかで書いてるのでクオリティは保証するが
144承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:49:06.95ID:bzMW6tkP145承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:59:56.63ID:ChJnQ3aH dogeなら色々手数料安くて安定でいいぞ。dex使いまくるならeth必須だけど
取引所のエアドロ参加して少額もらった時もdogeに変える
dogeはminimum withdrawも低めに設定されててかつ手数料安い
最近理解して感動した
取引所のエアドロ参加して少額もらった時もdogeに変える
dogeはminimum withdrawも低めに設定されててかつ手数料安い
最近理解して感動した
146承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:03:11.67ID:bzMW6tkP かぼすちゃん凄い。
149承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:45:46.28ID:Apl+TUZ7 こりゃ残る国産コインはフェザリウムしかないな835万枚は充分少ない
150承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:02:17.63ID:2l8vI2kv フェザリウムは人が少なすぎる
151承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:09:00.93ID:2SCbOxe9 買い板めっちゃ薄くなってて草
152承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:26:03.18ID:4fwTCu4n 4satの買いも消えたか
予想以上のゴミだったな
テレグラム2万人の援軍は全員エアドロ売りに寝返ったか?
予想以上のゴミだったな
テレグラム2万人の援軍は全員エアドロ売りに寝返ったか?
153承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:42:49.95ID:Ez6gtNM5 こんなのエアドロ売って終わりだろうw
154承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:52:20.87ID:5biyP6z1 こんなのって言うより国産コイン全部やろw
155承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:07:21.17ID:za59ZBgZ157承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:39:29.00ID:Apl+TUZ7 >>155
2万人も興味を持ってたのに死んだコインもありますし
2万人も興味を持ってたのに死んだコインもありますし
158承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:41:05.92ID:Apl+TUZ7 むしろ知られなくても
枚数少ないと仕手で爆騰してみんなに知られて暴騰 売り逃げありがとうってのもアリうる
枚数少ないと仕手で爆騰してみんなに知られて暴騰 売り逃げありがとうってのもアリうる
159承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:43:27.50ID:za59ZBgZ まあ、あり得るかあり得ないかで言えばあり得るな。その意味では枚数少ない方がワンチャンあるのは確かか。
流動性が0になって誰一人買わなくなるのが怖いから個人的には枚数少なすぎるコインを買う気はしないけど・・・。
流動性が0になって誰一人買わなくなるのが怖いから個人的には枚数少なすぎるコインを買う気はしないけど・・・。
160承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:55:18.25ID:8XRgqZUE 少枚数でも高価格で売るなら上場前からある程度運営が活動して価格の担保がないと厳しいな
そうなると先行投資がかなり必要だから簡単なことではなくなる
そこを怠って単純な時価総額からの期待値だけで値付けしたREは運営が1枚も売れなかった
そうなると先行投資がかなり必要だから簡単なことではなくなる
そこを怠って単純な時価総額からの期待値だけで値付けしたREは運営が1枚も売れなかった
162承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:53:23.59ID:MkXr4yps しかし何で1人10万枚もエアドロしたんだ?
1000枚くらいにしときゃしばらく放っておいたのに
1000枚くらいにしときゃしばらく放っておいたのに
163承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:11:45.52ID:kh87j3bi テレグラムの外人たちの謎の自信はなんなんだ
164承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 07:27:23.74ID:P1WndD/X もう4サトシで売ったわ
165承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:09:06.57ID:RWGimKGZ 今日はIDOLCOINに金流れるから2satまで落ちるか
無念!
無念!
166承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:23:15.18ID:j8jK7ssO 外人のポジティブさなめんなよ
167承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:44:15.25ID:dQ/1gLE/ エアドロコインは
どれも上値重くなる
どれも上値重くなる
168承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:55:33.75ID:fzi3RwPj 重たくしてるのは運営だけどな
169承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:58:48.26ID:zH1ktacf エアドロコミュニティ民は東南アジア系メインに構成されてる
ただ高値で売って明日のメシが食いたいだけなんだ
ただ高値で売って明日のメシが食いたいだけなんだ
170承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:37:12.69ID:j8jK7ssO171承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:44:18.18ID:lCJs+lte これ買ってるやつは慈善団体か何かなの?
172承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:57:02.23ID:bSWSEKmn そうだよ
173承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:01:48.75ID:1JSw3B9d 外国人がポジってるなら大量買わせて価格吊り上げさせようぜ
174承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:05:30.77ID:ev2PofCI 珍しく外国人がカモになってる通貨だね
175承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:37:21.30ID:H3Z0NTYb 日本伝統のモノづくりコインと勘違いしてるんだろうな
運営がまともなら人気コインになってたかもしれんが、あと数日で失望売りくるでしょ
スキルだって上場して3週間は3サトだったわけだし。
運営がまともなら人気コインになってたかもしれんが、あと数日で失望売りくるでしょ
スキルだって上場して3週間は3サトだったわけだし。
176承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:40:03.07ID:S49VY1HC >>91
なんか2〜3日前にやたら仕込んでる形跡あったけどただのパンプじゃないの?
なんか2〜3日前にやたら仕込んでる形跡あったけどただのパンプじゃないの?
177承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:53:25.52ID:UAxuiJye 失望売りなんて来ないよ、誰も嵌め込まれてないんだもの
178承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:55:13.71ID:D91KFI4c 3で売る奴は馬鹿
179承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:19:15.03ID:pwCYuL6r 現時点でまだ持ってる奴は確かに馬鹿だな
早く処理しないと3ですら売れなくなる
早く処理しないと3ですら売れなくなる
180承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:41:52.86ID:dsaRXOxt つーか当初40btcの行列あった1satが今は10btc前後の時点で悟るべき
181承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:06:39.19ID:GxACXl1r そもそも上場直後の買い板がたったの138BTCぐらいしかなかった時点で察しておけよ
VIPSですら2400BTC超えてたのに
VIPSですら2400BTC超えてたのに
182承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:08:48.15ID:dsaRXOxt まあこれで国産草コイン上場ラッシュは完全に終わりやな
KANADEすらこれじゃな
KANADEすらこれじゃな
183承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:19:51.86ID:aBjB7n6w 運営が金吸い取って終わりだしこれから新規国産買う奴は完全に養分だわな
184承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:35:16.74ID:WfajNmEl 奏ですらって、奏に成功する要素なんかなかったけどなw
毎日の出来高全部合わせて30BTCないしはめこまれるやつもいない
毎日の出来高全部合わせて30BTCないしはめこまれるやつもいない
185承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:43:40.32ID:hhoZ/Gjw 俺のエアドロを21satで買った奴は嵌め込まれたと言えるかもしれないw
186承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:12:54.11ID:rNhy7Fip 最初から最後までだれも期待してないよ
エアドロ売っただけだわ
そもそもこれ何するコインなの?トークン?
エアドロ売っただけだわ
そもそもこれ何するコインなの?トークン?
187承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:16:21.83ID:3ooUxb9g asobiとかいう失敗の未来しかみえない日本コインあるぞ
188承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:47:12.33ID:mbTjnLbw 国産通貨が終わるのはおれのマンガコインエアドロ爆撃が終わってからにしてくださいよ〜
189承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:28:19.82ID:YceWmKtI 奏の失敗は1〜10sat販売とか言う意味不明な蓋制度を採用したこと
完全に金に目が眩んでるからどうしようもない
完全に金に目が眩んでるからどうしようもない
190承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:08:42.01ID:M2+BxD6J192承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:42:11.26ID:cMgtXngj 奏4satで10万枚売ったわ
193承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:42:36.36ID:cMgtXngj >>190
死亡フラグびんびんやんけ
死亡フラグびんびんやんけ
194承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:02:19.63ID:rJxxC/YT もう国産の支援するゴミに期待するのはやめた方がいいだろ
196承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:12:53.97ID:xZVQwNL5 〉〉190
クソワロタ
クソワロタ
197承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:28:54.18ID:zH1ktacf doge建て来たのか
遅れてエアドロ参加してまだ届いてないからありがたい
物好きが買ってくれそうだし
遅れてエアドロ参加してまだ届いてないからありがたい
物好きが買ってくれそうだし
198承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:32:09.66ID:cMgtXngj >>196
そのアンカーの付け方わざとか?
そのアンカーの付け方わざとか?
199承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:45:43.84ID:swJzr5xH 犬建てっていうほど影響なくね?
200承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:51:01.99ID:3aSFfl5L OCX bgj hubiみたいな取引所トークンとしての話題しかない取引所に上場交渉してこいや
向こうも死にかかってるからWINWINやぞ
向こうも死にかかってるからWINWINやぞ
201承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:24:33.52ID:ENaM96Ag フランダースで嵌め込まれたから、奏のエアドロで取り戻したかったのに出遅れたorz
202承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:06:37.52ID:pI38ipVE 唯一無二の勝利者NANJホルダー様がスキャム通貨まとめコピペを作ってくださったぞ
>当店No1デリヘル嬢、元地下アイドルの奏ちゃんでーす!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
>当店No1デリヘル嬢、元地下アイドルの奏ちゃんでーす!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
203承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:18:48.10ID:n08MLbcp204承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:36:02.63ID:UYK827xD >>190
こいつ大丈夫か…?
こいつ大丈夫か…?
205承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:28:41.26ID:ADaBNN90 また新小岩行きか
206承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:00:46.34ID:m7++z0HY207承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:02:33.97ID:B86HPLND208承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:09:00.49ID:m7++z0HY209承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:10:12.50ID:xrQ/XGFm なんだ、チンパンジーのアイちゃんじゃないか
こんなスレで遊んでたんだな
こんなスレで遊んでたんだな
210承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:12:11.79ID:zyUuYVVe 仮想通貨に限らず投資始めるやつって
仮想通貨(株など)って今話題だから買ったら儲かりそう!って始めた日の価格で全力買いしてしまうんだよなw
俺もそうだったw
仮想通貨(株など)って今話題だから買ったら儲かりそう!って始めた日の価格で全力買いしてしまうんだよなw
俺もそうだったw
211承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:12:38.06ID:dWzB5vkx >>208
なぜ国産にこだわる?
なぜ国産にこだわる?
213承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:29:59.06ID:m7++z0HY >>211
4月、5月頃NANJ板で、BSR買え、TPI買え、って、
その通りに買ってたらとんでもない損失になって笑いが消えた。
だから皆んなの買うなっていう国産草買ってる。
さすかに、チェとエクスコは買ってない。買え買え騒いでたから。
4月、5月頃NANJ板で、BSR買え、TPI買え、って、
その通りに買ってたらとんでもない損失になって笑いが消えた。
だから皆んなの買うなっていう国産草買ってる。
さすかに、チェとエクスコは買ってない。買え買え騒いでたから。
214承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:13:14.44ID:/CyFex5F >>208
さよならやで
さよならやで
216承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:29:43.29ID:VUS4sBL6217承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:40:03.69ID:FxKtDxMI アホま〜ん
218承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:36:53.70ID:xrQ/XGFm チンパンジーのアイちゃんはみんなにお金をプレゼントしてくれる大切な存在
アイちゃんにはたくさんエサをあげて可愛がってあげないと
アイちゃんにはたくさんエサをあげて可愛がってあげないと
219承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:52:12.65ID:SRy9oE2m 丸一日奏コインの話題じゃなくてワロタ
220承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:41:29.86ID:bJ/Y1v+8 色んな通貨のエアドロしててさ
何の通貨かは言えないが運営から
エアドロの受け取り方の説明があってさ
丁寧にMEWの作り方から説明してくれてんのよ
そしたら秘密鍵の説明もあり
絶対に他人に知られないで下さいって説明があるけど普通に見れんのよ
何の通貨かは言えないが運営から
エアドロの受け取り方の説明があってさ
丁寧にMEWの作り方から説明してくれてんのよ
そしたら秘密鍵の説明もあり
絶対に他人に知られないで下さいって説明があるけど普通に見れんのよ
221承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:44:09.29ID:9bOMHGZQ ?
222承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:46:41.52ID:bJ/Y1v+8 俺も秘密鍵が晒されるとどうなるなるか防犯も兼ねて説明に乗ってる秘密鍵打ち込んでみたら
やっぱり解錠できない
あたり前だよなって思って秘密鍵を削除しようと✖押してたら緑に変わって解錠出来たのよ
アクセスしちゃたけど別に犯罪じゃないよね?
やっぱり解錠できない
あたり前だよなって思って秘密鍵を削除しようと✖押してたら緑に変わって解錠出来たのよ
アクセスしちゃたけど別に犯罪じゃないよね?
223承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:49:19.30ID:yppdEh3Q なにいってんだこいつ
224承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:52:17.08ID:bJ/Y1v+8 >>223
多分他人の財布にアクセスしたって書いてあるだろ
多分他人の財布にアクセスしたって書いてあるだろ
225承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:56:27.72ID:SRy9oE2m 日本語が不自由すぎる
mewの使い方説明に、秘密鍵がバッチリ写っちゃってたってことだろ
mewの使い方説明に、秘密鍵がバッチリ写っちゃってたってことだろ
226承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:59:33.11ID:bJ/Y1v+8 >>225
不自由でもわかったろw
不自由でもわかったろw
227承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:17:05.19ID:70p/nDQF ガス代いくらにしたら送れるんだろ
228承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:20:51.83ID:mmWmrzct 仮想通貨で投資初めたら、とりあえず原資半分になるよな
229承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:38:30.81ID:FlsPIOHr230承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:55:10.55ID:Xba6yQdu 多分他人の財布にアクセスしたって書いてあるだろってのが既に日本語怪しい
目くじらをたてることでもないけどな
目くじらをたてることでもないけどな
231承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:24:24.21ID:ASli8St/ >>225
3行くらいで済むことをだらだら書くとか日本語不自由かよ
3行くらいで済むことをだらだら書くとか日本語不自由かよ
232承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:52:44.63ID:h280c3hn バカなやつほど日本語いじり好きだね
233承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:47:11.16ID:tcF34IDc まあ賢い人ほど相手に合わせて説明上手で理解力も高いから、噛み砕いて説明出来るし説明下手の人の発言も理解できる。
日本語不自由と判断して思考停止してしまうのも、自分も不自由だと公言してるのと同等なんだよな
日本語不自由と判断して思考停止してしまうのも、自分も不自由だと公言してるのと同等なんだよな
234承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:15:05.15ID:Xba6yQdu DD論すこ
235承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:22:59.10ID:6AeeWYSt ムジヒナアゲクッド
236承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:32:21.96ID:ASli8St/ ゴミトークンスレにはやっぱゴミしかいないな
237承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:49:35.44ID:70Pm/IBJ238承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:27:55.59ID:jojABwit239承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:51:37.26ID:Hdu8VKTD 奏コインの話せーよw
240承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:00:54.53ID:Weeab3ki 関東で地震か
災害多いな
災害多いな
242承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:01:53.66ID:wkhvAAlp 過疎ってるな
NANJの次に伸びそうだったのに
投げ銭や支援系は今後伸びることはなさそうだ
NANJの次に伸びそうだったのに
投げ銭や支援系は今後伸びることはなさそうだ
243承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:44:57.38ID:FGcWg13A 伸びしろならアイドル
244承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:36:01.00ID:Uva9SDju 運営の無能臭
245承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:03:30.68ID:r6TDo6j2 このゴミよりスキルの方がまだ可能性ありそうだな
246承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:01:48.33ID:3KUM2bov 奏、上場前の有能説、完全にめっきがはがれたね
これから相談して進めていきますとかそんなの上場前にやっとけよ
ホワイトペーパーもいい加減だしなんも材料なしとかなんなのここの運営
これから相談して進めていきますとかそんなの上場前にやっとけよ
ホワイトペーパーもいい加減だしなんも材料なしとかなんなのここの運営
247承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:08:00.11ID:qPwOoOb9 >>239
ならネタを出せ
ならネタを出せ
248承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:08:11.67ID:4deVxAx0 KanadeCollectionどうすんのこれ
249承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:18:05.63ID:06wjm6W8 有能説はどこから
250承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:03:47.06ID:DWanGpg3 有能と見せかける能力や5ch工作は有能だった説
251承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:26:55.20ID:YFvzPfxg 有能だと思ってたのはお前ら養分だけやろw
総合スレではブラックスターの次に詐欺濃厚と言われてたぞw
新興国産ゴミ通貨総合
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528804315/
総合スレではブラックスターの次に詐欺濃厚と言われてたぞw
新興国産ゴミ通貨総合
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528804315/
252承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:01:44.01ID:P20sFwc4 もう養分はこんなとこにいないだろ…
253承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:33:18.89ID:sI7uVK+8 ここの運営はタダで3000円くらいくれたんやぞ
神やないか
神やないか
254承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:12:31.11ID:i26zFyj7 タダで18000円くれたけど他のコイン買ったら値下がりして減ってしまった
元がタダだからいいけど
元がタダだからいいけど
255承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:05:20.68ID:MhTibvSt くれたのは奏運営ではなくて購入者やぞ!
256承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:19:54.22ID:ETlG58Ob 奏は本当に投げ銭コインになってほしい。
結局、金儲けだけになるのは悲しいわ。
結局、金儲けだけになるのは悲しいわ。
257承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:11:51.71ID:xiq9NqoP 運営のおかげでソープデビュー出来たわ
258承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:01:56.33ID:Ww+1w/9d ここの運営のおかげで焼肉食えました
ありがとう!
ありがとう!
259承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:41:03.39ID:IWBw/LBp 誰も見向きもしなくなって草
仕手入らないかな
仕手入らないかな
260承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:49:54.24ID:EmzimQxm 9月まで何も材料ないってきつい
261承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:55:47.29ID:SX28oIKj discordも過疎
5chも過疎
材料もなし
奏、大丈夫なの?
5chも過疎
材料もなし
奏、大丈夫なの?
262承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:52:18.27ID:PlovyD5J 大丈夫じゃないよ
終わりだよ
終わりだよ
263承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 08:09:48.46ID:srOcRIUO うるせえゴミ
264承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:10:32.50ID:SlDzmAPV なんでまだホールドしてるのかが不思議
265承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:03:03.71ID:V9RwqcG4 いま伸びている国産トークンは用途が明確でかつ、運営が敵的に材料出すやつだけ
WPを読まないと用途がよく分からないものは淘汰される
WPを読まないと用途がよく分からないものは淘汰される
266承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:27:48.97ID:gL1RrD54 自己回収したエアドロをすこしずつ売りたいだけ売るまでは上がることはなさそう
267承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:28:25.83ID:r9gWpbSb 期待してたけど全部売っぱらった
運営もうちょっと頑張れたのにダメだったね
運営もうちょっと頑張れたのにダメだったね
268承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:32:03.47ID:cLqi8Z5t とりあえず上場すりゃなんとかなる的な国産コインブームは終わった感があるね。
コミュニティを生かして云々的な用途や目標がフワッとしてるのは警戒されて買いあがる奴がいなくて、取引高が落ちてオワコインになる
銀行から融資を受けれるレベルの事業計画書並の中身も必要とされる局面になってきたって感じでしょ
健全化されて良いんじゃね
コミュニティを生かして云々的な用途や目標がフワッとしてるのは警戒されて買いあがる奴がいなくて、取引高が落ちてオワコインになる
銀行から融資を受けれるレベルの事業計画書並の中身も必要とされる局面になってきたって感じでしょ
健全化されて良いんじゃね
269承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:04:12.16ID:vaVulBGa 久々に見たら上がスッカスカなのに
上がる気配ねーな
運営の能力が足りてなさそう…特に広報と営業
上がる気配ねーな
運営の能力が足りてなさそう…特に広報と営業
270承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:01:43.43ID:Tfhzqmh/ 広報が出来てたから海外も取り込めてあれだけメンバー数を拡大出来た
要は集金が終わって嵌め込みだったことが露呈された
要は集金が終わって嵌め込みだったことが露呈された
271承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:15:30.03ID:srOcRIUO ツィッターとか水増しじゃないよな???
272承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:36:25.43ID:Tfhzqmh/273承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:57:31.03ID:VTpkNXBq そりゃあんだけエアドロ配りまくってたら上場時は盛り上がるかもしれんが、こうなりますわ
275承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:48:35.23ID:u84IftGl 金融庁に通報したら、返金されるかな?
276承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:01:29.33ID:srOcRIUO そんなんできるならあらゆる通貨が通報されるぞ
金融庁認可してないしなこれ
金融庁認可してないしなこれ
277承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:16:30.27ID:u84IftGl 国産ゴミはドンドン通報して、潰した方が仮想通貨業界にも良い
国産仮想通貨なんて詐欺ばかり
国産仮想通貨なんて詐欺ばかり
278承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:18:49.67ID:VTpkNXBq 明らかな虚偽なのはほとんどないだろうなあ。
withコインとかかな。
withコインとかかな。
279承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:17:48.74ID:uajtaDzP エアドロで頂いた分1万位になったわ
絆コインには期待してる。
絆コインには期待してる。
280承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:37:55.69ID:LO4mMos2 ディスコに海外勢沢山きてるのに運営英語すら出来ないアほだからな
281承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:53:48.31ID:UEmQ/ZQ+ ひどい><
282承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:21:17.11ID:wgI2DwD3 上がる気配ないな
283承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:16:09.61ID:4IxfA0PH スキルが買われまくってんな
284承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:15:36.03ID:tFHsjzZE 【本当に儲かるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
285承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:51:24.91ID:lhuQefka >>283
自演しまくってるな!の間違いだろ
自演しまくってるな!の間違いだろ
286承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:44:28.52ID:L5AKDIAX 【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
287承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 08:58:29.07ID:mPeK1oST 自演すらないdead coinがいいと
288承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:44:14.75ID:eLXrR/Va 奏ほんまゴミやな
289承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 00:15:08.83ID:YoC9w1UU エアドロ1万円くらいになったからゴミじゃないよ
3千円でも優秀
あ、買うつもりは無いですが。
3千円でも優秀
あ、買うつもりは無いですが。
290承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:52:59.90ID:6yFf5Vu1 なんかちょっと上がってきてるな
エアドロ売れそうで地味に嬉しいw
エアドロ売れそうで地味に嬉しいw
291承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:17:19.74ID:KQVdTzbl ガス欠で送出失敗してたみたいなんだが
手数料のETHは返金されないのね
手数料のETHは返金されないのね
292承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:13:59.85ID:lLaSOGcw 返されないからガスプライスだけ確認してから多目にいれた方がいいよ
多目にいれておけば余った分は帰ってくる
多目にいれておけば余った分は帰ってくる
293承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:33:51.76ID:KQVdTzbl ふぇえ・・・ありがとう
294承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:39:20.90ID:Itx3GOLP 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
295承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:22:52.38ID:qp3dWHgf あげ
296承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:53:58.67ID:8ubJLSYv そろそろ解散か?このままフェードアウトかもしれん
297承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:24:16.61ID:lciNSc1C VIPSでさえ勢い出てきたのにこいつときたら
298承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:39:24.38ID:4x853g55 何に使えるかわからないゴミが騰がるわけない
299承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:23:41.72ID:ZMw6F21F よくしらんけどトレカつくってんだっけ?どうせならエロトレカにすればいいのに
300承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 14:34:42.80ID:7r4f9Skh >>299
リップルはTシャツで爆上げしたんだから、こっちもMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON確定だな
リップルはTシャツで爆上げしたんだから、こっちもMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON確定だな
301承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:29:58.79ID:CEiHDZHy 買いたいです。
今後のサービスに期待。
今後のサービスに期待。
302承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 08:28:00.46ID:ASu+lJQq 売った。
多分、投機の対象にすらならない
多分、投機の対象にすらならない
303承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 09:33:33.04ID:v3/fmKC+ これ上場ゴールコインだな
304承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 09:48:25.59ID:ETlw+CXl はじめから詐欺臭いと言われてたのに馬鹿だねえ
305承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:12:05.43ID:flQTAwq2 国産で唯一無風だな
何にも材料ないし動いてるのかさえ不明
何にも材料ないし動いてるのかさえ不明
306承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:30:10.04ID:FC5UUM6P でも、一度は噴くと思うから、
まだ売らないで持ってる。
まだ売らないで持ってる。
307承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 10:46:26.23ID:bfkFgpN5 仕手の買い上げが来れば一撃やろ
308承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:43:42.91ID:hF/8Ynr8 横丁の方がまだましかと思ったけど
奏の方がまだましだった
奏の方がまだましだった
309承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:05:00.04ID:Fv61lN9O ここの運営は何かしてるのか?
310承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:06:01.50ID:S2e2tTOa カードゲーム作ってるんじゃないっけ?
311承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 13:04:04.71ID:FF06OrPo 期待外れNO1の国産だな
こいつだけは一度も吹いてないし今後も吹きそうにない
こいつだけは一度も吹いてないし今後も吹きそうにない
312承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:59:10.98ID:DODStY8X CE上場前にイーサデルタで吹いてたじゃんwww
313承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:46:31.43ID:6oZ+d7ZV イーサデルタてなんや
314承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 19:12:50.86ID:DODStY8X えぇ...
仮想通貨やめた方がいいよ
仮想通貨やめた方がいいよ
315承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:24:49.56ID:VWsEo1p1 この通貨も半年後にはなくなってるなwww
316承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 02:21:54.23ID:5npxEQs2 エアドロ捌いて2500円になった
それだけだった通貨
ありがとう
それだけだった通貨
ありがとう
317承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 08:57:23.54ID:/F5IavEw この通貨は何がしたいの?
318承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:01:33.03ID:LGQZLiRV ものづくり支援()
319承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:10:22.22ID:EhZPCWLz こんなん買った奴いるの?
どこに魅力を感じたのさ?
どこに魅力を感じたのさ?
320承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:28:29.16ID:rcm5ISo6 水増しフォロワー
321承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 09:47:51.54ID:oroN8dhL 売れるうちに売ってCHEなりBENGOでも買ったほうがいいだろ
322承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 11:11:20.25ID:POH8eON4 ガチガイジコイン?
323承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 11:48:00.71ID:WjWD56Qt 運営がガチ無能
324承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:06:04.83ID:Blqd0Snz これが有望とか抜かしてた嵌め込みインフルは死んだほうが良い
買ってないけど
買ってないけど
325承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:45:12.02ID:/F5IavEw 運営がど素人の元商材屋だからなー
買う気になれないわ
買う気になれないわ
326承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:55:34.22ID:vdeXM1vC でも謎の海外人気はあったよね
327承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:11:20.63ID:II0/XIpy タダで2000円くれたんやからええやろ
328承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 15:49:01.35ID:QqoNNOdQ 海外にも無能ってことが判明されたしもう無理だろ
そもそも英語が出来ないから翻訳頼むって聞いたないわ
そもそも英語が出来ないから翻訳頼むって聞いたないわ
329承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:06:17.15ID:TQK81I+d 英語できないのに仮想通貨立ち上げは冗談きついわ
330承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:47:07.41ID:vX9P1tbQ じゃあ逆に英語ができる運営なんているのかよ!?
331承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:11:50.80ID:QNpt6gGc 1人はネイティブいるやろ
332承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:49:54.58ID:0HJe55bz 他のコインの代表者達も英語は誰も出来ない
333承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:00:25.70ID:qMqcQYIN coinexの投票、なんでこんなに勢いよく票が伸びてるの?
デスコも大して盛り上がってるようには見えないのだが・・
デスコも大して盛り上がってるようには見えないのだが・・
334承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:14:53.44ID:4Gwutqfl テレグラムに2万人いるからな
335承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:27:11.67ID:qMqcQYIN なるほどテレグラムメインなのか
たしかにテレグラムは凄い賑わってるな
たしかにテレグラムは凄い賑わってるな
336承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:38:24.40ID:DFRdv/fK 外人はディスコよりテレグラムよく使うからな
337承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:52:52.59ID:qwRlDjDA 何の実績もないのに
338承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 01:27:07.96ID:xr3orvir 最初のエアドロでアフィつけてたから
それでアフォ外人がのさぼってるだけじゃねの
それでアフォ外人がのさぼってるだけじゃねの
339承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:31:29.03ID:+XYNcd7V 仮想通貨っつったらテレグラムだろ
海外でディスコとか殆ど見た事ねぇし
だからガラパゴス言われんだよアホか
海外でディスコとか殆ど見た事ねぇし
だからガラパゴス言われんだよアホか
340承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:34:11.23ID:kUssZY+/ テレグラムとか使い物にならん
341承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:40:53.58ID:Fz00NzHu 次点だとwechatだな
342承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:01:35.90ID:Q2Hd8Cdr テレグラムは、
英語できなきゃ無理だろw
英語できなきゃ無理だろw
343承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:30:42.06ID:rjOhGOv8 エアドロが6000円くらいになってる
ちょっといい焼肉いける
ちょっといい焼肉いける
344承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:28:23.14ID:rmOefCSC 上場はよしてくれ
345承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:48:51.15ID:V+38brSd 上場は、よしてくれ
346承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:31:31.07ID:yqNn2PIn どこで買えるのこれ?
347承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:51:10.17ID:SldJcp1a コインエクスチェンジで買えるよ
348承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 00:19:50.34ID:XE+QCFax エアドロしか持ってないけど、上がるなら歓迎するからどんどん上がってくれ。なんかじわ上げしてるけど、その調子。
349承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:11:41.09ID:A88YwVUV マイイーサに入ってるけど、出金の為のガスってイーサリアムを買って、ウォレットに入れればいいの?
350承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:16:58.79ID:nZdxnGDN そうだよ、
何かと使うから、
いくらかまとめて、イーサ入れとけばいいよ。
何かと使うから、
いくらかまとめて、イーサ入れとけばいいよ。
351承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:12:37.63ID:b4h1r8yX 期待age
352承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:37:07.85ID:sVFjw5sH 【大幅に利益が見込めるコイン】
現在MERCATOXに上場している『SAKE COIN』です
☆★☆市場に出回ってる数がかなり少なく価格が安いので1satoshi価格があがるだけで利幅が凄い 1satoshi上がるたびに利幅〜50%
☆★☆近々草コイン大手のCoinExchangeに上場するので出来高が上がる
☆★☆50%バーンするので1枚あたりの価値が2倍
☆★☆CoinExchange上場後も材料が投下されていくので価格が落ちにくい
公式ページ
https://www.sakecoin.info/
Twitter
https://twitter.com/SAKE_COIN
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/SAKE/BTC
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
現在MERCATOXに上場している『SAKE COIN』です
☆★☆市場に出回ってる数がかなり少なく価格が安いので1satoshi価格があがるだけで利幅が凄い 1satoshi上がるたびに利幅〜50%
☆★☆近々草コイン大手のCoinExchangeに上場するので出来高が上がる
☆★☆50%バーンするので1枚あたりの価値が2倍
☆★☆CoinExchange上場後も材料が投下されていくので価格が落ちにくい
公式ページ
https://www.sakecoin.info/
https://twitter.com/SAKE_COIN
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/SAKE/BTC
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
353承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:46:10.69ID:TYwhTcKu メルカでも上場したようだの
354承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:07:53.48ID:4ty5pVKa COINEX落ちたの?
355承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:57:37.66ID:V5LuPNUr 奏コインはあと1回は跳ねる気がする
根拠はないけど
根拠はないけど
356承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:09:41.90ID:5l//fD8j357承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:56:32.86ID:0Z5BfnDj CoinEx投票はあからさまにスキャムっぽいのは弾かれてるな
前回も上位5銘柄のうち2つしか上場できなかったしまともな判断
前回も上位5銘柄のうち2つしか上場できなかったしまともな判断
358承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:30:22.46ID:5lvzwaPc 50satになるまで握るンゴ
359承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 20:44:23.75ID:IijfyWYH さすがに超大手のCoinEXだけあってこんなもの上場させんわな
360承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:41:31.38ID:70bArOij 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
361承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:35:33.93ID:dWdIIrfX まだー?
362承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:56:09.88ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
363承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:02:27.62ID:PrVC/7T+ BITCOIN GALAXY エアドロップだよ
Teleglam Twitter イーサaddressで10BTCG 7USD相当もらえるん よろちくび
https://t.me/bitcoin_galaxy_bot?start=NjM5OTg4OTYz
Teleglam Twitter イーサaddressで10BTCG 7USD相当もらえるん よろちくび
https://t.me/bitcoin_galaxy_bot?start=NjM5OTg4OTYz
364承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 20:39:02.04ID:Hv46pZIi 奏カードイラスト作成のお知らせから全損切りしたけど、
あれから何か進捗あった?w
あれから何か進捗あった?w
365承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:56:24.03ID:xUTvoGJi なにもないよw
366承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 04:56:39.29ID:vaj/lTTa 他通貨の板にて失礼致します。
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
367承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:08:49.30ID:oZKyBdj3368承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 03:14:25.55ID:m0JmPAOn 他通貨様のスレにて失礼致します。
昨日、国産通貨NSOKコインの運営が、HPに記載されていたメンバー6人を削除するという暴挙にでました。
完全な詐欺事項であり国産通貨において迷惑極まりない存在です。
国産通貨の健全化の為、拡散に協力して頂けると幸いです。
-------------------------------------------------------------------------
【拡散のお願い】
国産通貨「NEWSOKUCOIN」のHPに掲載されていた運営6名の項目が削除されました。
これは明らかに購入者を欺いた行為です。
〇以前のHPのキャプチャ(運営6名の表記がある)
http://archive.is/7FfIX
●現在のHP(運営の項目が削除されている)
https://www.newsokucoin.com/
NSOKコイン本スレはこちら
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
-------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
昨日、国産通貨NSOKコインの運営が、HPに記載されていたメンバー6人を削除するという暴挙にでました。
完全な詐欺事項であり国産通貨において迷惑極まりない存在です。
国産通貨の健全化の為、拡散に協力して頂けると幸いです。
-------------------------------------------------------------------------
【拡散のお願い】
国産通貨「NEWSOKUCOIN」のHPに掲載されていた運営6名の項目が削除されました。
これは明らかに購入者を欺いた行為です。
〇以前のHPのキャプチャ(運営6名の表記がある)
http://archive.is/7FfIX
●現在のHP(運営の項目が削除されている)
https://www.newsokucoin.com/
NSOKコイン本スレはこちら
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
-------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
369承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 12:53:39.96ID:b+evMZKw メルカトックスでトレードしねえの?
370承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:13:21.68ID:0+MMUnbZ 他所からの預け入れが出来ないから同値撤退をしてトレード量を稼ぐことができない
371承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:21:55.55ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
372承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:21:19.45ID:/9oK6ak6 かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
373承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 08:45:20.52ID:TSy7qzXh 過疎すぎだろw
374承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:40:56.37ID:p0F8O4/R 今いくらで売ってんのこれ?
375承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:09:49.69ID:eifDvK9y ただで配ってる
376承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:55:56.95ID:oLps9uyE 1satなう
377承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:59:32.42ID:8l0C/0ez 初めは大量エアドロで話題集めて期待されてたのに上場遅いわ1sat方式やめて段階的に価格上げて売るとか言い出すわでほんとにがっかりな通貨だったな
そして今1satでも誰も見向きもしない
そして今1satでも誰も見向きもしない
378承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 16:05:31.97ID:Gy9vSFRj ⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
379承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:21:37.94ID:4+oxxT8Z 一週間以上書き込みがなかったのか…
380承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 17:28:42.46ID:90EN7tcC 運営側は一週間で進捗ありましたか?
381承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 14:41:21.88ID:auDp0mmH ホルダー任せのクソコイン
382承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 22:08:37.86ID:kM5xbHxX sdkが200行もないただの関数群
383承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 09:03:14.92ID:ETIYfUvO 一応ロードマップ通りに進んではいるのか?
384承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 03:27:05.70ID:3pO4Hemo なんか材料ないの
385承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 03:30:40.27ID:s8CenbUI 上場ゴールだろこれ
386承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 12:54:37.98ID:nnFqK51u 1satから売り始めて1円のステーブル化はもう確定済み
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!
【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
387承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 11:19:45.43ID:JDxvvwkp ゴールというほどお金集まってないのでは
388承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:26:17.56ID:FYLQDILi 商材屋の通貨買った時点でお前らの負け
389承認済み名無しさん
2018/11/29(木) 02:11:21.91ID:vnOE9OwH390承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:42:46.58ID:tkx1qKGC 【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
391承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 13:03:27.97ID:UUhSarhX ちゃんと、物作りサイト開設したり進展あるやん
意外に外人が使うかもな
意外に外人が使うかもな
392承認済み名無しさん
2018/12/28(金) 21:03:48.47ID:v8ry3nx7 堅実な感じ
393承認済み名無しさん
2018/12/30(日) 16:54:26.47ID:7pvgEy5f まじかよ
394承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 15:31:55.07ID:bLM9Qzax 国産の中では一番現実感あるな
395承認済み名無しさん
2019/01/03(木) 21:58:14.34ID:CVJWDi0d 1sat切ってるゴミだけどね
396承認済み名無しさん
2019/01/22(火) 12:57:08.14ID:q6wSFEJE 未だにフォロー入れてるやついるんだなあ
397承認済み名無しさん
2019/01/23(水) 20:13:27.79ID:WJswsPNZ ものづくりってのが何か粋なだけで他の国産ゴミと対してかわらんとおもう
398承認済み名無しさん
2019/02/27(水) 03:53:01.96ID:wCwKMw76 一応、順調に?進んでる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]