探検


【KNDC】奏コイン 2【モノづくり】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:47:11.84ID:BwF+sKoO
日本発の王道トークンエコノミー

※前スレ
【KNDC】奏コイン 1【モノづくり】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525786378/
2018/07/03(火) 13:13:43.72ID:/5Btu5by
nanjは優秀(買い上げしたから)
他はゴミ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 13:43:52.18ID:Qf6x9YiU
お前らナンカス信者はそんなんだから嫌われるんだぞw
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 14:19:15.33ID:+U0zYwfs
これ買って儲かった奴っていないよね?w
エアドロ勢だけでしょ?儲かったの
2018/07/03(火) 14:27:22.14ID:jw0En/e1
板が薄いから運営が何か材料を発表して仕手が参入したら伸びそう
2018/07/03(火) 15:00:06.67ID:YsXJudR/
NANJのときみたいに運営が買い占めとかしてくれないのかな
2018/07/03(火) 15:03:59.36ID:zOe1/X0P
スキャムコインってもうこれしか言うこと無いよな
「仕手が入れば上がる」
仕手が入ったところですぐ上にイナゴの死骸の山ができて通貨が死ぬだけだろ
そんなに脱出したいのかよ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:15:45.34ID:9Rrk0Tk1
小遣いにもならなかったか・・・
2018/07/03(火) 15:22:19.10ID:elF/MT1W
これってエアドロ組にガチホさせて
運営が10億枚だけ市場に流して爆上げさせるつもりだったんだろな
みんな言わなくても分かるよな〜?のはずが
みんなアホだから上場と同時に売りまくって無茶苦茶になった図
2018/07/03(火) 15:25:47.10ID:5I22Zhdj
おいいいいい
夜22時くらいまでそっち戻れねぇぞー
ふざけんなよー
2018/07/03(火) 15:35:50.15ID:9ZCZiKde
メンテ解禁

即効で売りました

さいならw
2018/07/03(火) 15:38:48.24ID:x4X+3C0B
今までWPも用意してなかった事の方がアホだろ
将来の展望を何も見せないでガチホなんか誰がするかよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:43:34.10ID:omNxUiK3
急に売り圧増えて5も無くなりそうな気配
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:53:13.05ID:7IQ/Xiot
ウォレットからイーサ0.001じゃガス欠であかん言われる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:54:22.25ID:qapGcAwU
エアドロ55億枚なのに売り板合計3億9千万枚って少なすぎない?
売り板に並べてるのジャップだけ?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:54:38.71ID:7IQ/Xiot
皆ガス何枚にした?
2018/07/03(火) 15:59:46.91ID:E4hB4NOi
国産コインブームももうお仕舞いやね。よっぽど上手く釣らないとみんな警戒して買いに入ってこない
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 16:03:48.81ID:sLlm6Vyh
4satが削られ始めた
薄いからすぐ3satに落ちるな
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 16:06:56.87ID:VmgIeCwO
1まで落ちるよ
誰が買い上がるのさこんなフルスキャムを
2018/07/03(火) 16:09:35.32ID:9ZCZiKde
さっそく崩壊しとるw
2018/07/03(火) 16:10:43.23ID:y7nqHOz2
>>17
国産ブームなんてあったの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 16:11:03.79ID:Fi+8kw+G
スキャムだって知ってるから誰も買わない
よほどの材料が無い限り10億枚発行以上は0.1satになるのが普通
本業がある企業発行トークンですらそうなるのに誰がこんなゴミ買うんだよ
2018/07/03(火) 16:12:53.86ID:Tl4nSPRn
倒産する会社の株だって10円台とかでマネーゲーム始まって爆上げするんだぞ
2018/07/03(火) 16:12:59.48ID:sLlm6Vyh
まぁこうなるわな
誰がどう見ても幽閉コース
運営が上昇トレンド作らなかった責任
2018/07/03(火) 16:14:51.94ID:VmgIeCwO
仮想通貨はマネーゲームに使えるのが沢山あるから、こんなゴミでする必要がない
むしろこんなゴミでやるのは逆にリスクでしかない
2018/07/03(火) 16:15:50.16ID:9ZCZiKde
CHEみたいに2まで落ちて延々とヨコヨコだべなあ
2018/07/03(火) 16:17:57.69ID:sLlm6Vyh
買い板無くなって売り板のみになるんじゃね
1satでも売れなくなる
あの時売ってれば4satで処分出来たのに、と延々後悔する
2018/07/03(火) 16:20:54.34ID:Fi+8kw+G
マネーゲームやるには中空がある奴じゃないとキツイんだよ
こんなアホみたいに売りが並んでるのは無理
底にアホみたいに貯まっててそこから上が真空状態なのがマネーゲーム開催者からするとベスト
2018/07/03(火) 16:24:12.58ID:9ZCZiKde
材料出して内容次第で買ってやってもいいけど
まっそれまで静観ですわな
2018/07/03(火) 16:24:48.62ID:iuONS1d/
強制犬建てがあるから1satでも安心できないごみ
2018/07/03(火) 16:30:40.74ID:206+BUV4
いぬ建無しの1satなら安心て意味がわからんのだけど・・
2018/07/03(火) 17:00:13.75ID:/bbQkpH+
>>29
ちゃんとホワイトペーパーという材料出しただろ!
2018/07/03(火) 17:00:43.07ID:zOe1/X0P
1satで売り板出して何年も待ちたいんだろw
2018/07/03(火) 17:07:34.17ID:9ZCZiKde
>>32
ワロタ
2018/07/03(火) 17:20:37.08ID:J/J5ZxLj
昨日11で買ってた馬鹿息してる?
早く売らないと犬も来て1sat以下になるぞ
2018/07/03(火) 17:36:58.06ID:l0WrEa+5
こんなスキャム買ったアホおらんだろ

おらんよな?
2018/07/03(火) 17:43:30.64ID:j65nlNsc
なんでこんなに買い板引っ込んでんの……?
2018/07/03(火) 17:43:39.71ID:N6+E53yO
CE復活したな
2018/07/03(火) 17:58:42.05ID:amh56Dpj
奏も配当型にしろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 18:03:56.31ID:fwsXU7+f
配当型は証券になるから日本でやったら即死刑。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 18:21:48.81ID:w6pyGmXJ
今5サトシ
100サトシまだー?
2018/07/03(火) 18:58:02.83ID:puTD6tan
エアドロ売ってないやつばかなの?
2018/07/03(火) 18:59:33.24ID:AwKa+U+z
5で張り付くなら
アレと同じ
2018/07/03(火) 19:00:42.33ID:WTFYKXba
30サトシまでいくべ
2018/07/03(火) 19:17:36.55ID:gxEaZj44
とっとと奏売って出来高1位のTBS買おうぜ
発行枚数24億枚
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 19:29:55.23ID:tIWDL28G
運営もエアドロ自分で回収してるだろ
じゃなければこのあれしか売ってないのにバーンするわけないし
枚数少ないと思わせてパンプしてもらうの待ってるんだろうな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 19:33:17.78ID:tIWDL28G
>>17
そうだな
もう終わりだな
枚数少ないといわれるこれですらこんな始末じゃ
2018/07/03(火) 19:34:31.03ID:/bbQkpH+
>>46
普通に考えたらそうなんだろうけど
あまりに無能すぎて一周回ってバカなだけの気もしてくる不思議
2018/07/03(火) 19:52:27.52ID:AwKa+U+z
ババ抜き
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:14:51.79ID:XtQ5kB2R
こんなの買うヤツいないだろ
2018/07/03(火) 20:16:34.38ID:vXE/YnWZ
>>35
9satで大量に買った。
息もうすぐ止まりそう。
2018/07/03(火) 20:17:18.63ID:WRLcES6z
>>51
なぜ買ったw
2018/07/03(火) 20:25:47.05ID:RWrhW53D
>>52
発行枚数少ないから、66sat超えると思って。
昨夜はいきくるしくて眠れず。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:33:33.91ID:9Rrk0Tk1
なんとかしてください
2018/07/03(火) 20:35:13.72ID:7Jvvgc4t
なんとかは、なりません。
2018/07/03(火) 20:38:54.05ID:l85aTU6q
>>53
別に煽りじゃなく、はよ売れ
これから9に戻ることはないぞ
2018/07/03(火) 20:41:00.56ID:dMe08AFF
二日目でこれかよ、エアドロ売る気にもならんわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:41:31.20ID:/uZTguL1
おわ
2018/07/03(火) 20:43:57.10ID:XaCN3v71
奏はいけると思ったんだけどなぁ
エアドロたくさん貰ったのはあとUBとMANGACOINだけだな
2018/07/03(火) 20:48:09.77ID:OJnSrEz+
雀の涙ほどのエアドロも売ろうとは思わんなぁ
無職暇人なら上場の瞬間に売り板に並べてご発注ワンチャン狙いとかするかもだが
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:55:34.90ID:nEb9vxAJ
運営が10〜1売りとか言うとち狂った初心者以下の売り方しようとしてる時点で
過大評価してるバカだからなぁ
やっとエアドロ売れたわ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:58:59.79ID:H/wbn0BF
エアドロ50%とか明らかに異常な設定で行ける訳ねぇじゃん
2018/07/03(火) 21:02:13.56ID:nEb9vxAJ
次の一手は
「運営の販売価格が適正じゃないので10〜6までのコインを全て売却します」
で売り抜けると予想
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:12:15.25ID:qapGcAwU
ここの運営は不誠実だね
2018/07/03(火) 21:13:54.20ID:tubXmWNu
そら情報商材屋やからしゃーない
2018/07/03(火) 21:41:58.84ID:j65nlNsc
>>59
ubってなんじゃらほい?
2018/07/03(火) 21:49:20.97ID:VEEJz9qi
エアドロ全部売ったわ
小遣いにはなったしさよなら糞コイン
2018/07/03(火) 21:52:46.30ID:aZIzj9mP
>>51
煽って悪かった
まあ元気だせよ...
2018/07/03(火) 21:57:19.03ID:amh56Dpj
ほかと違ってまだ1sat堕ちしてないからまだワンチャンあるぞ
運営次第だが
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:39:31.90ID:VmgIeCwO
スキャムにワンチャンなんてないぞ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:41:49.89ID:9Rrk0Tk1
きっとそのうちなんとかしてくれるよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:46:30.68ID:sBsfDvSA
最初からゴミコインと言われ続けてたこんなのを買ったやつがいるんだな
2018/07/03(火) 22:48:36.06ID:tubXmWNu
イナゴに学習能力などなかったのだ
2018/07/03(火) 23:13:05.95ID:iMVC/KpO
おまえら学習しろよ
損したくないならnanj買っとけよ
2018/07/03(火) 23:14:07.53ID:g6qxRijG
うおおおおおおおワイのエアドロ届くまで4キープしてクレメンス!!!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:16:32.68ID:Qf6x9YiU
>>74
巣に帰れゴミ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:23:58.50ID:URgQHLoz
まぁ発行枚数的に nanjの1/3でも頑張ってくれたら 30satだぜ
ホルダーは応援するしかない

売り板も特別でかいのは無いし、材料次第やな
2018/07/03(火) 23:38:19.72ID:Y/Rx4Nz+
千り人、億り人、情けで買ってください。
もう草に手をだしませんから、最後のワンちゃんお願いです
2018/07/04(水) 00:05:15.35ID:kbxw5Vp8
お知らせでワロタ
他力本願じゃねえか!!!!wwwwwww
2018/07/04(水) 00:07:48.18ID:ocHUWkQu
モノづくりプロジェクトの告知が来たけどさ・・・・よーく読んでみると・・・・
参加型とかいってるけど、要は体よく運営に働かされるってだけじゃんコレはww

なんか東北の雪かき体験とか、東京オリンピックのボランティア募集みたいな
何とも言えないものがあるなあ
2018/07/04(水) 00:10:07.16ID:5biyP6z1
おくりびとの方30btc分成り買いしてクレメンス!!!
2018/07/04(水) 00:11:21.02ID:UqfsNVq0
ダメだこりゃ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:13:14.19ID:Xdw03b3g
応援しようと思った矢先・・・さすがに全部売ったわ

これが材料だと!!頭おかしいんじゃねえかw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:34:38.83ID:LPxUtIGn
このお知らせなんなんだ?

こんなもん上場前に作って、公開しろよ
今頃メンバー募集とか、今まですっからかんで宣伝してただけなのか?
2018/07/04(水) 00:38:19.17ID:4hHcZpN0
奏コインでカードを買おう!
絵は他力本願!
アホかとバカかと
2018/07/04(水) 00:39:13.07ID:9JGvRVZC
ほぼ奴隷やん
2018/07/04(水) 00:41:19.79ID:5biyP6z1
うわああああん4陥落・・・
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:42:45.58ID:EaGx54q0
こんなんでも3カ月前に上場してたら無意味に買われてたな
2018/07/04(水) 00:45:05.33ID:4hHcZpN0
バーンとかアホな事せずプログラマーやデザイナーに
報酬として配るって言えば良かったのにな
頭奏コインだわ
2018/07/04(水) 00:45:24.44ID:xLn12U0r
>>84
実際、法人化以外なーんもしてなかったじゃん…
2018/07/04(水) 00:59:00.69ID:lJWxn9sc
こんなゴミはよ売ってTBSに移った方がいい
英語読めるやつは見てこい
2018/07/04(水) 01:04:13.98ID:ocHUWkQu
これタダ働きだよなあ
2018/07/04(水) 01:36:41.82ID:4hHcZpN0
モノ作りのお手伝いはするが利益は全部俺のもの
働け奴隷コイン
2018/07/04(水) 01:41:59.88ID:J9XBfWII
そいつらは糞コインなんか買わなかったから億ったんやで
2018/07/04(水) 01:46:30.97ID:sh2nbkwE
こういうカードは好きなイラストレーターさんや、ゲームを有利に進められるようになるから欲しいのであって
素人が書いたカードを誰が金を払って欲しがるんだよ
2018/07/04(水) 01:47:22.56ID:5biyP6z1
着金しねええwwwwもう寝るぽ・・
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 02:27:26.21ID:cH3ZFDEM
また運営を儲けさせるとは親切やな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 02:31:20.14ID:Zyq6Q1U8
またヤクザコインかよ
懲りねえなお前ら
2018/07/04(水) 02:47:38.86ID:uIpBOuNY
>>95
pepecash知らん?
2018/07/04(水) 02:52:44.74ID:7r3fH/BM
>>78
クソざまあwwwww
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:16:25.29ID:EaGx54q0
今回は倍すら行かなかったか
3の先頭がちょっと4,5で売れた程度
5も0.5までしか貯まらなかったと思う
2018/07/04(水) 05:09:49.94ID:1vIcZFIb
アイドル逃げるわwじゃあなw
2018/07/04(水) 07:18:30.97ID:+Qn3hrF5
うーん、イベントキャンペーンの内容これひどいなあ
今まで全く準備してなかったってことがよくわかった
2018/07/04(水) 07:31:50.72ID:Ehrf/RPW
1〜3satで指して待ってたけど、1satだけにしたわ
糞すぎ
2018/07/04(水) 08:20:43.78ID:SEZBlOM5
だからフルスキャムコインだって言ったろ!
買ったやつは何を考えてんだ
2018/07/04(水) 09:20:35.24ID:0UqeWFtt
やっと動いてる運営と動いてない運営が明確になってきたな
マンガもダメだろう
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:37:16.04ID:S/hXQlXW
あのお粗末なホワイトペーパー、そしてこの材料、運営今まで何してたんだ…
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:49:45.72ID:QQDogCaZ
「奏だけは他とは違うっ!( ・`д・´)」って言ってたやつらどこに消えたの?
どこがどう違ったの?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:53:44.73ID:3vkV+EPh
告知が上から目線でウザすぎる
本来ならご協力下さいとお願いされつつ報酬貰ってやる事だろ
何が作って慣れようだ馬鹿にしすぎ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:53:46.30ID:s5GDLcXx
売り方
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:59:22.04ID:Juf0ZzaS
>>108
エアドロ売っぱらい終わったからもういないだろ
高く売りたかっただけだし
2018/07/04(水) 10:00:14.40ID:53uFc6Hn
>>108
枚数が少なければ上がると思ってんだろw
じゃあ発行枚数一枚のコイン1000万で売るから買ってくれ
2018/07/04(水) 10:09:00.31ID:4hHcZpN0
素人運営が自分より素人を騙そうと必死なんだろ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:10:01.76ID:3vkV+EPh
運営は価値の創造、流動性の確保をやりません
金も出しません物も作れません

モノづくりする奴から金と技術を吸い上げるコイン
2018/07/04(水) 10:11:50.67ID:SEZBlOM5
枚数が少なければって通常は1億枚のコインが多くBTCも2100万枚が上限だぞ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:13:02.76ID:S/hXQlXW
誰だよNANJ超えもあり得る金の卵とか言ってたやつwww
2018/07/04(水) 10:19:36.53ID:SEZBlOM5
このゴミも十分過ぎるほど枚数多いからな

1000億枚 リップル以外は電子ゴミ
100億枚 多過ぎ
10億枚 多い
1億枚 普通
2000万枚 BTCと同じ
1000万枚 少ない
100万枚 かなり少ない
1枚 1Coin ネタコイン
2018/07/04(水) 10:49:36.83ID:ne+5IYr3
こりゃ残る国産はアイドルしかないな
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:56:27.41ID:EaGx54q0
CMCに載ってるが、こんなすぐ載せてもらえるもんなのか
いまだに載れてない草通貨あるのに
基準がわからない金でも渡すと乗れるのかね
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:57:37.95ID:im1gd0eO
アイドル?
777億枚もあるから値段は上がらないよ
2018/07/04(水) 11:08:35.66ID:ne+5IYr3
でもちょっと買い上げしたらおまえら手のひらクルーするんやろ?
2018/07/04(水) 11:26:19.86ID:a/O+JMUp
ジャップ関連はただそこら辺のあんちゃんが大金手に入れる為にやるだけだから
期待するだけ無駄なんだよ
2018/07/04(水) 11:28:05.21ID:iJp6syJV
サッカーと仮想通貨とスマホに関して日本は弱いんやね
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:31:04.42ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/04(水) 11:34:02.67ID:a/O+JMUp
>>119
1日100K USDのボリュームだったと思う
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:41:03.83ID:d3u9/1yG
エアドロ20万枚あるのに、全然上場しないから忘れてた
2018/07/04(水) 11:48:26.30ID:SEZBlOM5
良かったな、今ならまだバカが買ってくれるから5600円にはなるぞ
2018/07/04(水) 11:54:42.72ID:QOe4nBJi
ようやくメンテ終わったのか
しかし、ディスコのお知らせ見たけど、世界初みたいな言い方してて勘違いする人いそう・・・
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:19:57.33ID:xLn12U0r
>>121
やったとしても皆他行っちゃって話題にならないよ
2018/07/04(水) 12:52:36.06ID:7cDEe5QL
ガス代たけーなー?
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:00:14.98ID:bzMW6tkP
75円くらいで、CEに送れたけど?
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:00:18.56ID:lihFhBng
安くなるまで待てや
2018/07/04(水) 13:19:41.20ID:KppkQRMu
エアドロでもらったぶん忘れてた
今のガス代どれぐらい?
2018/07/04(水) 13:36:36.05ID:7cDEe5QL
残高全送出でええんやんな?
2018/07/04(水) 13:58:00.26ID:wJVgPXQv
4〜5維持できれば上がるな
2018/07/04(水) 14:02:56.16ID:QOe4nBJi
ガスはちょっと低めにして送ればいいんじゃないの
その分時間かかるけど安くなるで
2018/07/04(水) 15:08:38.14ID:7cDEe5QL
手数料としてKNDCを少し残しとかなあかんとかないよな?

元金から差し引きやんな?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:14:54.20ID:KYdnh+w6
そんなレベルのやつが参加するなよ
2018/07/04(水) 15:20:44.37ID:ANPUVHmL
いや、提示されたガス何回も挿れてるのに弾かれてるんや
2018/07/04(水) 15:22:04.74ID:FAGWQyuS
ケツにガス入れて先に屁こいたほうが負けや
2018/07/04(水) 15:23:36.27ID:4hHcZpN0
こんな素人がまだいるんだからまだまだ稼げるな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:29:18.31ID:GIC2dHIc
POSICOIN(3億3400万枚)
巨大コミュニティ、まだ上場してない、外国人の食いつきがgood
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:30:38.70ID:TBCVtmXk
カードのイラストっていくらくらい貰えるん?
それなりなソシャゲとかで書いてるのでクオリティは保証するが
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:49:06.95ID:bzMW6tkP
>>137
手数料はイーサリアムだよ、
だから、イーサをウォレットに入れとかなきゃダメ、
KNDCは全額送出していい。
2018/07/04(水) 15:59:56.63ID:ChJnQ3aH
dogeなら色々手数料安くて安定でいいぞ。dex使いまくるならeth必須だけど
取引所のエアドロ参加して少額もらった時もdogeに変える
dogeはminimum withdrawも低めに設定されててかつ手数料安い
最近理解して感動した
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:03:11.67ID:bzMW6tkP
かぼすちゃん凄い。
2018/07/04(水) 16:04:09.33ID:Mc23LHrW
>>143
報酬があるとは書いてないが…
2018/07/04(水) 16:06:33.61ID:QLuUxBAX
>>143
イラストとか募集してる出来立ての通貨色々あるからそれ回ってればかなり金になりそう
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:45:46.28ID:Apl+TUZ7
こりゃ残る国産コインはフェザリウムしかないな835万枚は充分少ない
2018/07/04(水) 17:02:17.63ID:2l8vI2kv
フェザリウムは人が少なすぎる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 17:09:00.93ID:2SCbOxe9
買い板めっちゃ薄くなってて草
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 17:26:03.18ID:4fwTCu4n
4satの買いも消えたか
予想以上のゴミだったな
テレグラム2万人の援軍は全員エアドロ売りに寝返ったか?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 17:42:49.95ID:Ez6gtNM5
こんなのエアドロ売って終わりだろうw
2018/07/04(水) 17:52:20.87ID:5biyP6z1
こんなのって言うより国産コイン全部やろw
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:07:21.17ID:za59ZBgZ
>>149
枚数少なければいいってもんじゃないからな。
少ないと誰も見向きもしない忘れ去られたコインになって終わり。
2018/07/04(水) 21:36:33.38ID:+j7Sis38
>>144
ありがとうオリゴ糖
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:39:29.00ID:Apl+TUZ7
>>155
2万人も興味を持ってたのに死んだコインもありますし
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:41:05.92ID:Apl+TUZ7
むしろ知られなくても 
枚数少ないと仕手で爆騰してみんなに知られて暴騰 売り逃げありがとうってのもアリうる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:43:27.50ID:za59ZBgZ
まあ、あり得るかあり得ないかで言えばあり得るな。その意味では枚数少ない方がワンチャンあるのは確かか。
流動性が0になって誰一人買わなくなるのが怖いから個人的には枚数少なすぎるコインを買う気はしないけど・・・。
2018/07/04(水) 21:55:18.25ID:8XRgqZUE
少枚数でも高価格で売るなら上場前からある程度運営が活動して価格の担保がないと厳しいな
そうなると先行投資がかなり必要だから簡単なことではなくなる
そこを怠って単純な時価総額からの期待値だけで値付けしたREは運営が1枚も売れなかった
2018/07/05(木) 00:11:10.60ID:lCJs+lte
>>149
あんな中華に乗っ取られたコインは即dumpされて終わり
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:53:23.59ID:MkXr4yps
しかし何で1人10万枚もエアドロしたんだ?
1000枚くらいにしときゃしばらく放っておいたのに
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:11:45.52ID:kh87j3bi
テレグラムの外人たちの謎の自信はなんなんだ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 07:27:23.74ID:P1WndD/X
もう4サトシで売ったわ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 08:09:06.57ID:RWGimKGZ
今日はIDOLCOINに金流れるから2satまで落ちるか
無念!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 09:23:15.18ID:j8jK7ssO
外人のポジティブさなめんなよ
2018/07/05(木) 11:44:15.25ID:dQ/1gLE/
エアドロコインは
どれも上値重くなる
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 11:55:33.75ID:fzi3RwPj
重たくしてるのは運営だけどな
2018/07/05(木) 11:58:48.26ID:zH1ktacf
エアドロコミュニティ民は東南アジア系メインに構成されてる
ただ高値で売って明日のメシが食いたいだけなんだ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 12:37:12.69ID:j8jK7ssO
>>53
始めたばっかの初心者やろ?
資産半分なるのは最初は誰でもあるあるやから気にすんな
次いって取り返そうぜ
2018/07/05(木) 12:44:18.18ID:lCJs+lte
これ買ってるやつは慈善団体か何かなの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 12:57:02.23ID:bSWSEKmn
そうだよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 13:01:48.75ID:1JSw3B9d
外国人がポジってるなら大量買わせて価格吊り上げさせようぜ
2018/07/05(木) 13:05:30.77ID:ev2PofCI
珍しく外国人がカモになってる通貨だね
2018/07/05(木) 15:37:21.30ID:H3Z0NTYb
日本伝統のモノづくりコインと勘違いしてるんだろうな
運営がまともなら人気コインになってたかもしれんが、あと数日で失望売りくるでしょ

スキルだって上場して3週間は3サトだったわけだし。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 15:40:03.07ID:S49VY1HC
>>91
なんか2〜3日前にやたら仕込んでる形跡あったけどただのパンプじゃないの?
2018/07/05(木) 15:53:25.52ID:UAxuiJye
失望売りなんて来ないよ、誰も嵌め込まれてないんだもの
2018/07/05(木) 15:55:13.71ID:D91KFI4c
3で売る奴は馬鹿
2018/07/05(木) 16:19:15.03ID:pwCYuL6r
現時点でまだ持ってる奴は確かに馬鹿だな
早く処理しないと3ですら売れなくなる
2018/07/05(木) 16:41:52.86ID:dsaRXOxt
つーか当初40btcの行列あった1satが今は10btc前後の時点で悟るべき
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:06:39.19ID:GxACXl1r
そもそも上場直後の買い板がたったの138BTCぐらいしかなかった時点で察しておけよ
VIPSですら2400BTC超えてたのに
2018/07/05(木) 17:08:48.15ID:dsaRXOxt
まあこれで国産草コイン上場ラッシュは完全に終わりやな
KANADEすらこれじゃな
2018/07/05(木) 17:19:51.86ID:aBjB7n6w
運営が金吸い取って終わりだしこれから新規国産買う奴は完全に養分だわな
2018/07/05(木) 17:35:16.74ID:WfajNmEl
奏ですらって、奏に成功する要素なんかなかったけどなw
毎日の出来高全部合わせて30BTCないしはめこまれるやつもいない
2018/07/05(木) 17:43:40.32ID:hhoZ/Gjw
俺のエアドロを21satで買った奴は嵌め込まれたと言えるかもしれないw
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:12:54.11ID:rNhy7Fip
最初から最後までだれも期待してないよ
エアドロ売っただけだわ
そもそもこれ何するコインなの?トークン?
2018/07/05(木) 18:16:21.83ID:3ooUxb9g
asobiとかいう失敗の未来しかみえない日本コインあるぞ
2018/07/05(木) 18:47:12.33ID:mbTjnLbw
国産通貨が終わるのはおれのマンガコインエアドロ爆撃が終わってからにしてくださいよ〜
2018/07/05(木) 19:28:19.82ID:YceWmKtI
奏の失敗は1〜10sat販売とか言う意味不明な蓋制度を採用したこと
完全に金に目が眩んでるからどうしようもない
2018/07/05(木) 20:08:42.01ID:M2+BxD6J
>>170
NANJでデビューです
一発逆転狙いでアイドルコイン1BTCいきました
取り返したる!
奏は3satでナンピン指してます
2018/07/05(木) 20:35:12.59ID:9Hj57Nm6
>>190
idolの状況確認してる?
1satの売り注文は出しといたほうがいいよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:42:11.26ID:cMgtXngj
奏4satで10万枚売ったわ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:42:36.36ID:cMgtXngj
>>190
死亡フラグびんびんやんけ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:02:19.63ID:rJxxC/YT
もう国産の支援するゴミに期待するのはやめた方がいいだろ
2018/07/05(木) 21:12:05.27ID:9Hj57Nm6
>>190
一応訂正しとくとDOGE建てができたから一刻も早く売れ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:12:53.97ID:xZVQwNL5
〉〉190
クソワロタ
2018/07/05(木) 21:28:54.18ID:zH1ktacf
doge建て来たのか
遅れてエアドロ参加してまだ届いてないからありがたい
物好きが買ってくれそうだし
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:32:09.66ID:cMgtXngj
>>196
そのアンカーの付け方わざとか?
2018/07/05(木) 22:45:43.84ID:swJzr5xH
犬建てっていうほど影響なくね?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 22:51:01.99ID:3aSFfl5L
OCX bgj hubiみたいな取引所トークンとしての話題しかない取引所に上場交渉してこいや
向こうも死にかかってるからWINWINやぞ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:24:33.52ID:ENaM96Ag
フランダースで嵌め込まれたから、奏のエアドロで取り戻したかったのに出遅れたorz
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:06:37.52ID:pI38ipVE
唯一無二の勝利者NANJホルダー様がスキャム通貨まとめコピペを作ってくださったぞ

>当店No1デリヘル嬢、元地下アイドルの奏ちゃんでーす!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
2018/07/06(金) 12:18:48.10ID:n08MLbcp
はい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180706/cEkzOGlwVkU.html
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:36:02.63ID:UYK827xD
>>190
こいつ大丈夫か…?
2018/07/06(金) 14:28:41.26ID:ADaBNN90
また新小岩行きか
2018/07/06(金) 15:00:46.34ID:m7++z0HY
>>204
奏、今日3sat刺さったから平均5satになったお。
アイドル、1sat売り切れだしな。
取り返したる!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:02:33.97ID:B86HPLND
>>206
アイドル幾らで買ったの?
奏は持ってたらワンチャンあると思うよ
2018/07/06(金) 15:09:00.49ID:m7++z0HY
>>207
アイドルは1satだよ
糞草でウン十万円損したし、VIPSも引くぐらい塩漬けだし、正直後に引けない。
私、億るんで。
2018/07/06(金) 15:10:12.50ID:xrQ/XGFm
なんだ、チンパンジーのアイちゃんじゃないか
こんなスレで遊んでたんだな
2018/07/06(金) 15:12:11.79ID:zyUuYVVe
仮想通貨に限らず投資始めるやつって
仮想通貨(株など)って今話題だから買ったら儲かりそう!って始めた日の価格で全力買いしてしまうんだよなw
俺もそうだったw
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:12:38.06ID:dWzB5vkx
>>208
なぜ国産にこだわる?
2018/07/06(金) 16:24:37.66ID:rggrkTzV
>>210
で無計画ナンピンしてドツボに嵌るんだよな。ちょうど上の人みたいに
2018/07/06(金) 16:29:59.06ID:m7++z0HY
>>211
4月、5月頃NANJ板で、BSR買え、TPI買え、って、
その通りに買ってたらとんでもない損失になって笑いが消えた。
だから皆んなの買うなっていう国産草買ってる。
さすかに、チェとエクスコは買ってない。買え買え騒いでたから。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:13:14.44ID:/CyFex5F
>>208
さよならやで
2018/07/06(金) 18:23:04.95ID:eK6F2lL+
>>213
次はどこ国産買うの?
2018/07/06(金) 18:29:43.29ID:VUS4sBL6
>>213
買え、売れは煽りの可能性があるけど、買うな、はマジの奴だからな

国産は買うな

といっても耳を貸さないんだろうが
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:40:03.69ID:FxKtDxMI
アホま〜ん
2018/07/06(金) 22:36:53.70ID:xrQ/XGFm
チンパンジーのアイちゃんはみんなにお金をプレゼントしてくれる大切な存在
アイちゃんにはたくさんエサをあげて可愛がってあげないと
2018/07/06(金) 22:52:12.65ID:SRy9oE2m
丸一日奏コインの話題じゃなくてワロタ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:41:29.86ID:bJ/Y1v+8
色んな通貨のエアドロしててさ
何の通貨かは言えないが運営から
エアドロの受け取り方の説明があってさ
丁寧にMEWの作り方から説明してくれてんのよ
そしたら秘密鍵の説明もあり
絶対に他人に知られないで下さいって説明があるけど普通に見れんのよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:44:09.29ID:9bOMHGZQ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:46:41.52ID:bJ/Y1v+8
俺も秘密鍵が晒されるとどうなるなるか防犯も兼ねて説明に乗ってる秘密鍵打ち込んでみたら
やっぱり解錠できない
あたり前だよなって思って秘密鍵を削除しようと✖押してたら緑に変わって解錠出来たのよ
アクセスしちゃたけど別に犯罪じゃないよね?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:49:19.30ID:yppdEh3Q
なにいってんだこいつ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:52:17.08ID:bJ/Y1v+8
>>223
多分他人の財布にアクセスしたって書いてあるだろ
2018/07/06(金) 23:56:27.72ID:SRy9oE2m
日本語が不自由すぎる

mewの使い方説明に、秘密鍵がバッチリ写っちゃってたってことだろ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:59:33.11ID:bJ/Y1v+8
>>225
不自由でもわかったろw
2018/07/07(土) 00:17:05.19ID:70p/nDQF
ガス代いくらにしたら送れるんだろ
2018/07/07(土) 00:20:51.83ID:mmWmrzct
仮想通貨で投資初めたら、とりあえず原資半分になるよな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:38:30.81ID:FlsPIOHr
しかし>>223みたいな日本語も理解出来ない奴が仮想通貨とか大丈夫か?
可哀想だわ
心配で眠れん
2018/07/07(土) 00:55:10.55ID:Xba6yQdu
多分他人の財布にアクセスしたって書いてあるだろってのが既に日本語怪しい

目くじらをたてることでもないけどな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 01:24:24.21ID:ASli8St/
>>225
3行くらいで済むことをだらだら書くとか日本語不自由かよ
2018/07/07(土) 06:52:44.63ID:h280c3hn
バカなやつほど日本語いじり好きだね
2018/07/07(土) 07:47:11.16ID:tcF34IDc
まあ賢い人ほど相手に合わせて説明上手で理解力も高いから、噛み砕いて説明出来るし説明下手の人の発言も理解できる。
日本語不自由と判断して思考停止してしまうのも、自分も不自由だと公言してるのと同等なんだよな
2018/07/07(土) 11:15:05.15ID:Xba6yQdu
DD論すこ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:22:59.10ID:6AeeWYSt
ムジヒナアゲクッド
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:32:21.96ID:ASli8St/
ゴミトークンスレにはやっぱゴミしかいないな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:49:35.44ID:70Pm/IBJ
クリプトプロダクト
配信サービス 無料登録
↓↓↓↓↓
http://tg-drive.net/ad/9953/913636
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:27:55.59ID:jojABwit
>>222
普通に不正アクセスだろ
震えてろ
2018/07/07(土) 20:51:37.26ID:Hdu8VKTD
奏コインの話せーよw
2018/07/07(土) 21:00:54.53ID:Weeab3ki
関東で地震か
災害多いな
2018/07/08(日) 05:53:32.83ID:nLyN0XLL
>>213
自分で良いもの探せよ
買え買え言ってるのは養分おびき寄せてるだけだぞ
だから損する
2018/07/08(日) 09:01:53.66ID:wkhvAAlp
過疎ってるな
NANJの次に伸びそうだったのに
投げ銭や支援系は今後伸びることはなさそうだ
2018/07/08(日) 09:44:57.38ID:FGcWg13A
伸びしろならアイドル
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:36:01.00ID:Uva9SDju
運営の無能臭
2018/07/08(日) 21:03:30.68ID:r6TDo6j2
このゴミよりスキルの方がまだ可能性ありそうだな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:01:48.33ID:3KUM2bov
奏、上場前の有能説、完全にめっきがはがれたね
これから相談して進めていきますとかそんなの上場前にやっとけよ
ホワイトペーパーもいい加減だしなんも材料なしとかなんなのここの運営
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:08:00.11ID:qPwOoOb9
>>239
ならネタを出せ
2018/07/09(月) 00:08:11.67ID:4deVxAx0
KanadeCollectionどうすんのこれ
2018/07/09(月) 04:18:05.63ID:06wjm6W8
有能説はどこから
2018/07/09(月) 09:03:47.06ID:DWanGpg3
有能と見せかける能力や5ch工作は有能だった説
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:26:55.20ID:YFvzPfxg
有能だと思ってたのはお前ら養分だけやろw
総合スレではブラックスターの次に詐欺濃厚と言われてたぞw
新興国産ゴミ通貨総合
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528804315/
2018/07/09(月) 10:01:44.01ID:P20sFwc4
もう養分はこんなとこにいないだろ…
2018/07/09(月) 20:33:18.89ID:sI7uVK+8
ここの運営はタダで3000円くらいくれたんやぞ
神やないか
2018/07/09(月) 21:12:31.11ID:i26zFyj7
タダで18000円くれたけど他のコイン買ったら値下がりして減ってしまった
元がタダだからいいけど
2018/07/09(月) 23:05:20.68ID:MhTibvSt
くれたのは奏運営ではなくて購入者やぞ!
2018/07/10(火) 10:19:54.22ID:ETlG58Ob
奏は本当に投げ銭コインになってほしい。
結局、金儲けだけになるのは悲しいわ。
2018/07/10(火) 13:11:51.71ID:xiq9NqoP
運営のおかげでソープデビュー出来たわ
2018/07/10(火) 15:01:56.33ID:Ww+1w/9d
ここの運営のおかげで焼肉食えました
ありがとう!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 04:41:03.39ID:IWBw/LBp
誰も見向きもしなくなって草
仕手入らないかな
2018/07/13(金) 05:49:54.24ID:EmzimQxm
9月まで何も材料ないってきつい
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 05:55:47.29ID:SX28oIKj
discordも過疎
5chも過疎
材料もなし
奏、大丈夫なの?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 06:52:18.27ID:PlovyD5J
大丈夫じゃないよ
終わりだよ
2018/07/13(金) 08:09:48.46ID:srOcRIUO
うるせえゴミ
2018/07/13(金) 09:10:32.50ID:SlDzmAPV
なんでまだホールドしてるのかが不思議
2018/07/13(金) 11:03:03.71ID:V9RwqcG4
いま伸びている国産トークンは用途が明確でかつ、運営が敵的に材料出すやつだけ
WPを読まないと用途がよく分からないものは淘汰される
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:27:48.97ID:gL1RrD54
自己回収したエアドロをすこしずつ売りたいだけ売るまでは上がることはなさそう
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:28:25.83ID:r9gWpbSb
期待してたけど全部売っぱらった
運営もうちょっと頑張れたのにダメだったね
2018/07/13(金) 11:32:03.47ID:cLqi8Z5t
とりあえず上場すりゃなんとかなる的な国産コインブームは終わった感があるね。
コミュニティを生かして云々的な用途や目標がフワッとしてるのは警戒されて買いあがる奴がいなくて、取引高が落ちてオワコインになる
銀行から融資を受けれるレベルの事業計画書並の中身も必要とされる局面になってきたって感じでしょ
健全化されて良いんじゃね
2018/07/13(金) 16:04:12.16ID:vaVulBGa
久々に見たら上がスッカスカなのに
上がる気配ねーな
運営の能力が足りてなさそう…特に広報と営業
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:01:43.43ID:Tfhzqmh/
広報が出来てたから海外も取り込めてあれだけメンバー数を拡大出来た
要は集金が終わって嵌め込みだったことが露呈された
2018/07/13(金) 17:15:30.03ID:srOcRIUO
ツィッターとか水増しじゃないよな???
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:36:25.43ID:Tfhzqmh/
>>271
ディスコに外人わんさか来てたろ
あれだけ人を集めたのに結局これ
完全に嵌め込みだったってことだろ
2018/07/13(金) 17:57:31.03ID:VTpkNXBq
そりゃあんだけエアドロ配りまくってたら上場時は盛り上がるかもしれんが、こうなりますわ
2018/07/13(金) 18:58:23.66ID:T6DD3Jjg
>>190
おめでとう
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 20:48:35.23ID:u84IftGl
金融庁に通報したら、返金されるかな?
2018/07/13(金) 21:01:29.33ID:srOcRIUO
そんなんできるならあらゆる通貨が通報されるぞ
金融庁認可してないしなこれ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 21:16:30.27ID:u84IftGl
国産ゴミはドンドン通報して、潰した方が仮想通貨業界にも良い

国産仮想通貨なんて詐欺ばかり
2018/07/13(金) 21:18:49.67ID:VTpkNXBq
明らかな虚偽なのはほとんどないだろうなあ。
withコインとかかな。
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 01:17:48.74ID:uajtaDzP
エアドロで頂いた分1万位になったわ
絆コインには期待してる。
2018/07/14(土) 19:37:55.69ID:LO4mMos2
ディスコに海外勢沢山きてるのに運営英語すら出来ないアほだからな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 19:53:48.31ID:UEmQ/ZQ+
ひどい><
2018/07/14(土) 20:21:17.11ID:wgI2DwD3
上がる気配ないな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 22:16:09.61ID:4IxfA0PH
スキルが買われまくってんな
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:15:36.03ID:tFHsjzZE
【本当に儲かるICO情報とは?】

南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社

その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。

手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt

SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です

油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。

この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?

・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇

シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。

1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る

今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:51:24.91ID:lhuQefka
>>283
自演しまくってるな!の間違いだろ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 03:44:28.52ID:L5AKDIAX
【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】

あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。

これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨

2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。

この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt

直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。

この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt

【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】

稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
2018/07/16(月) 08:58:29.07ID:mPeK1oST
自演すらないdead coinがいいと
2018/07/16(月) 23:44:14.75ID:eLXrR/Va
奏ほんまゴミやな
2018/07/17(火) 00:15:08.83ID:YoC9w1UU
エアドロ1万円くらいになったからゴミじゃないよ
3千円でも優秀

あ、買うつもりは無いですが。
2018/07/17(火) 09:52:59.90ID:6yFf5Vu1
なんかちょっと上がってきてるな
エアドロ売れそうで地味に嬉しいw
2018/07/17(火) 16:17:19.74ID:KQVdTzbl
ガス欠で送出失敗してたみたいなんだが
手数料のETHは返金されないのね
2018/07/17(火) 17:13:59.85ID:lLaSOGcw
返されないからガスプライスだけ確認してから多目にいれた方がいいよ
多目にいれておけば余った分は帰ってくる
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 17:33:51.76ID:KQVdTzbl
ふぇえ・・・ありがとう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 18:39:20.90ID:Itx3GOLP
【号外速報!!あなたの目で確認してください】

最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》

国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t

仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。

全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。

一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。

信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u

世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?

【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】

期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 23:22:52.38ID:qp3dWHgf
あげ
2018/07/18(水) 23:53:58.67ID:8ubJLSYv
そろそろ解散か?このままフェードアウトかもしれん
2018/07/19(木) 00:24:16.61ID:lciNSc1C
VIPSでさえ勢い出てきたのにこいつときたら
2018/07/19(木) 00:39:24.38ID:4x853g55
何に使えるかわからないゴミが騰がるわけない
2018/07/19(木) 05:23:41.72ID:ZMw6F21F
よくしらんけどトレカつくってんだっけ?どうせならエロトレカにすればいいのに
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/19(木) 14:34:42.80ID:7r4f9Skh
>>299
リップルはTシャツで爆上げしたんだから、こっちもMOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON確定だな
2018/07/19(木) 23:29:58.79ID:CEiHDZHy
買いたいです。
今後のサービスに期待。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 08:28:00.46ID:ASu+lJQq
売った。
多分、投機の対象にすらならない
2018/07/20(金) 09:33:33.04ID:v3/fmKC+
これ上場ゴールコインだな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 09:48:25.59ID:ETlw+CXl
はじめから詐欺臭いと言われてたのに馬鹿だねえ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 10:12:05.43ID:flQTAwq2
国産で唯一無風だな
何にも材料ないし動いてるのかさえ不明
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 10:30:10.04ID:FC5UUM6P
でも、一度は噴くと思うから、
まだ売らないで持ってる。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 10:46:26.23ID:bfkFgpN5
仕手の買い上げが来れば一撃やろ
2018/07/20(金) 15:43:42.91ID:hF/8Ynr8
横丁の方がまだましかと思ったけど
奏の方がまだましだった
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/20(金) 16:05:00.04ID:Fv61lN9O
ここの運営は何かしてるのか?
2018/07/20(金) 16:06:01.50ID:S2e2tTOa
カードゲーム作ってるんじゃないっけ?
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/21(土) 13:04:04.71ID:FF06OrPo
期待外れNO1の国産だな
こいつだけは一度も吹いてないし今後も吹きそうにない
2018/07/21(土) 14:59:10.98ID:DODStY8X
CE上場前にイーサデルタで吹いてたじゃんwww
2018/07/21(土) 17:46:31.43ID:6oZ+d7ZV
イーサデルタてなんや
2018/07/21(土) 19:12:50.86ID:DODStY8X
えぇ...
仮想通貨やめた方がいいよ
2018/07/22(日) 22:24:49.56ID:VWsEo1p1
この通貨も半年後にはなくなってるなwww
2018/07/23(月) 02:21:54.23ID:5npxEQs2
エアドロ捌いて2500円になった
それだけだった通貨
ありがとう
2018/07/24(火) 08:57:23.54ID:/F5IavEw
この通貨は何がしたいの?
2018/07/24(火) 09:01:33.03ID:LGQZLiRV
ものづくり支援()
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 09:10:22.22ID:EhZPCWLz
こんなん買った奴いるの?
どこに魅力を感じたのさ?
2018/07/24(火) 09:28:29.16ID:rcm5ISo6
水増しフォロワー
2018/07/24(火) 09:47:51.54ID:oroN8dhL
売れるうちに売ってCHEなりBENGOでも買ったほうがいいだろ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 11:11:20.25ID:POH8eON4
ガチガイジコイン?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 11:48:00.71ID:WjWD56Qt
運営がガチ無能
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 12:06:04.83ID:Blqd0Snz
これが有望とか抜かしてた嵌め込みインフルは死んだほうが良い
買ってないけど
2018/07/24(火) 16:45:12.02ID:/F5IavEw
運営がど素人の元商材屋だからなー
買う気になれないわ
2018/07/24(火) 16:55:34.22ID:vdeXM1vC
でも謎の海外人気はあったよね
2018/07/24(火) 19:11:20.63ID:II0/XIpy
タダで2000円くれたんやからええやろ
2018/07/25(水) 15:49:01.35ID:QqoNNOdQ
海外にも無能ってことが判明されたしもう無理だろ
そもそも英語が出来ないから翻訳頼むって聞いたないわ
2018/07/25(水) 16:06:17.15ID:TQK81I+d
英語できないのに仮想通貨立ち上げは冗談きついわ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 21:47:07.41ID:vX9P1tbQ
じゃあ逆に英語ができる運営なんているのかよ!?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 22:11:50.80ID:QNpt6gGc
1人はネイティブいるやろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/25(水) 22:49:54.58ID:0HJe55bz
他のコインの代表者達も英語は誰も出来ない
2018/07/26(木) 00:00:25.70ID:qMqcQYIN
coinexの投票、なんでこんなに勢いよく票が伸びてるの?
デスコも大して盛り上がってるようには見えないのだが・・
2018/07/26(木) 00:14:53.44ID:4Gwutqfl
テレグラムに2万人いるからな
2018/07/26(木) 00:27:11.67ID:qMqcQYIN
なるほどテレグラムメインなのか
たしかにテレグラムは凄い賑わってるな
2018/07/26(木) 00:38:24.40ID:DFRdv/fK
外人はディスコよりテレグラムよく使うからな
2018/07/26(木) 00:52:52.59ID:qwRlDjDA
何の実績もないのに
2018/07/26(木) 01:27:07.96ID:xr3orvir
最初のエアドロでアフィつけてたから
それでアフォ外人がのさぼってるだけじゃねの
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:31:29.03ID:+XYNcd7V
仮想通貨っつったらテレグラムだろ
海外でディスコとか殆ど見た事ねぇし
だからガラパゴス言われんだよアホか
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 10:34:11.23ID:kUssZY+/
テレグラムとか使い物にならん
2018/07/26(木) 10:40:53.58ID:Fz00NzHu
次点だとwechatだな
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 12:01:35.90ID:Q2Hd8Cdr
テレグラムは、
英語できなきゃ無理だろw
2018/07/28(土) 08:30:42.06ID:rjOhGOv8
エアドロが6000円くらいになってる
ちょっといい焼肉いける
2018/07/28(土) 21:28:23.14ID:rmOefCSC
上場はよしてくれ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 21:48:51.15ID:V+38brSd
上場は、よしてくれ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 11:31:31.07ID:yqNn2PIn
どこで買えるのこれ?
2018/07/29(日) 12:51:10.17ID:SldJcp1a
コインエクスチェンジで買えるよ
2018/07/30(月) 00:19:50.34ID:XE+QCFax
エアドロしか持ってないけど、上がるなら歓迎するからどんどん上がってくれ。なんかじわ上げしてるけど、その調子。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:11:41.09ID:A88YwVUV
マイイーサに入ってるけど、出金の為のガスってイーサリアムを買って、ウォレットに入れればいいの?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/30(月) 14:16:58.79ID:nZdxnGDN
そうだよ、
何かと使うから、
いくらかまとめて、イーサ入れとけばいいよ。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 07:12:37.63ID:b4h1r8yX
期待age
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 21:37:07.85ID:sVFjw5sH
【大幅に利益が見込めるコイン】

現在MERCATOXに上場している『SAKE COIN』です


☆★☆市場に出回ってる数がかなり少なく価格が安いので1satoshi価格があがるだけで利幅が凄い 1satoshi上がるたびに利幅〜50%

☆★☆近々草コイン大手のCoinExchangeに上場するので出来高が上がる

☆★☆50%バーンするので1枚あたりの価値が2倍

☆★☆CoinExchange上場後も材料が投下されていくので価格が落ちにくい

公式ページ
https://www.sakecoin.info/

Twitter
https://twitter.com/SAKE_COIN

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/SAKE/BTC
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 17:46:10.69ID:TYwhTcKu
メルカでも上場したようだの
2018/08/04(土) 16:07:53.48ID:4ty5pVKa
COINEX落ちたの?
2018/08/04(土) 16:57:37.66ID:V5LuPNUr
奏コインはあと1回は跳ねる気がする
根拠はないけど
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 18:09:41.90ID:5l//fD8j
>>354
落ちたな
投票コンサルのせい?
2018/08/04(土) 19:56:32.86ID:0Z5BfnDj
CoinEx投票はあからさまにスキャムっぽいのは弾かれてるな
前回も上位5銘柄のうち2つしか上場できなかったしまともな判断
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/04(土) 20:30:22.46ID:5lvzwaPc
50satになるまで握るンゴ
2018/08/04(土) 20:44:23.75ID:IijfyWYH
さすがに超大手のCoinEXだけあってこんなもの上場させんわな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:41:31.38ID:70bArOij
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:35:33.93ID:dWdIIrfX
まだー?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:56:09.88ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:02:27.62ID:PrVC/7T+
BITCOIN GALAXY エアドロップだよ
Teleglam Twitter イーサaddressで10BTCG 7USD相当もらえるん よろちくび

https://t.me/bitcoin_galaxy_bot?start=NjM5OTg4OTYz
2018/08/15(水) 20:39:02.04ID:Hv46pZIi
奏カードイラスト作成のお知らせから全損切りしたけど、
あれから何か進捗あった?w
2018/08/15(水) 22:56:24.03ID:xUTvoGJi
なにもないよw
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 04:56:39.29ID:vaj/lTTa
他通貨の板にて失礼致します。

「国産通貨NSOKコイン」の常識を越えた運営の仕方について、知って頂きたくお邪魔させて頂きました。
この様な悪辣な運営者を放置していては、国産通貨の健全な発展の妨げになる事は必至です。
今後の仮想通貨市場の健全化の為に、より多くの方々に事実を知って頂き、ご賛同頂ける方には通報等のご協力を賜りたく存じます。
何卒よろしくお願い致します。

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
2018/08/20(月) 13:08:49.30ID:oZKyBdj3
おぉ!?
https://i.imgur.com/e84LPho.jpg
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 03:14:25.55ID:m0JmPAOn
他通貨様のスレにて失礼致します。

昨日、国産通貨NSOKコインの運営が、HPに記載されていたメンバー6人を削除するという暴挙にでました。
完全な詐欺事項であり国産通貨において迷惑極まりない存在です。
国産通貨の健全化の為、拡散に協力して頂けると幸いです。

-------------------------------------------------------------------------
【拡散のお願い】

国産通貨「NEWSOKUCOIN」のHPに掲載されていた運営6名の項目が削除されました。
これは明らかに購入者を欺いた行為です。

〇以前のHPのキャプチャ(運営6名の表記がある)
http://archive.is/7FfIX

●現在のHP(運営の項目が削除されている)
https://www.newsokucoin.com/

NSOKコイン本スレはこちら
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534360730/l50
-------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 12:53:39.96ID:b+evMZKw
メルカトックスでトレードしねえの?
2018/08/22(水) 21:13:21.68ID:0+MMUnbZ
他所からの預け入れが出来ないから同値撤退をしてトレード量を稼ぐことができない
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/22(水) 21:21:55.55ID:Fl1ZBgAB
アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。

https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
2018/08/23(木) 02:21:19.45ID:/9oK6ak6
かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 08:45:20.52ID:TSy7qzXh
過疎すぎだろw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/10(月) 21:40:56.37ID:p0F8O4/R
今いくらで売ってんのこれ?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/11(火) 01:09:49.69ID:eifDvK9y
ただで配ってる
2018/09/13(木) 20:55:56.95ID:oLps9uyE
1satなう
2018/09/14(金) 21:59:32.42ID:8l0C/0ez
初めは大量エアドロで話題集めて期待されてたのに上場遅いわ1sat方式やめて段階的に価格上げて売るとか言い出すわでほんとにがっかりな通貨だったな

そして今1satでも誰も見向きもしない
2018/09/23(日) 16:05:31.97ID:Gy9vSFRj
⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫

堀健二「上場はゴールでなくスタート」

堀健二が上場後行った事

・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。

なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走

ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new

0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new

MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。

⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫


STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
2018/09/23(日) 17:21:37.94ID:4+oxxT8Z
一週間以上書き込みがなかったのか…
2018/09/23(日) 17:28:42.46ID:90EN7tcC
運営側は一週間で進捗ありましたか?
2018/10/01(月) 14:41:21.88ID:auDp0mmH
ホルダー任せのクソコイン
2018/10/04(木) 22:08:37.86ID:kM5xbHxX
sdkが200行もないただの関数群
2018/10/08(月) 09:03:14.92ID:ETIYfUvO
一応ロードマップ通りに進んではいるのか?
2018/10/29(月) 03:27:05.70ID:3pO4Hemo
なんか材料ないの
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/10/29(月) 03:30:40.27ID:s8CenbUI
上場ゴールだろこれ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/06(火) 12:54:37.98ID:nnFqK51u
1satから売り始めて1円のステーブル化はもう確定済み
エアドロと1satで買ったやつから1円で買い上げてくれるらしいから100satまであがるんじゃないかな?
これってVCはテザーよりすごいとこなのでは?
日本円版テザーが絆コインになるならすげー期待できる!!!

【祝上場】KIZUNACOIN Part18【11/ 7】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541438539/
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 11:19:45.43ID:JDxvvwkp
ゴールというほどお金集まってないのでは
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:26:17.56ID:FYLQDILi
商材屋の通貨買った時点でお前らの負け
2018/11/29(木) 02:11:21.91ID:vnOE9OwH
c0ban取引所
https://c0bantrade.jp/
日本発の仮想通貨c0banの取引所です。安心で簡単に取引を始めることができます。
2018/12/01(土) 02:42:46.58ID:tkx1qKGC
【c0ban】コバン総合パート1【RYO】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517804800/
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 13:03:27.97ID:UUhSarhX
ちゃんと、物作りサイト開設したり進展あるやん
意外に外人が使うかもな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/28(金) 21:03:48.47ID:v8ry3nx7
堅実な感じ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/12/30(日) 16:54:26.47ID:7pvgEy5f
まじかよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/03(木) 15:31:55.07ID:bLM9Qzax
国産の中では一番現実感あるな
2019/01/03(木) 21:58:14.34ID:CVJWDi0d
1sat切ってるゴミだけどね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 12:57:08.14ID:q6wSFEJE
未だにフォロー入れてるやついるんだなあ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/23(水) 20:13:27.79ID:WJswsPNZ
ものづくりってのが何か粋なだけで他の国産ゴミと対してかわらんとおもう
398承認済み名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 03:53:01.96ID:wCwKMw76
一応、順調に?進んでる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況