★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合623
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530307102/
【XRP】リップル総合624
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:41:53.49ID:yE24XIVW552承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:18:56.17ID:XTRCvu9u マネックス株結構持ってるんだが、
コインチェックの親会社なので、ある意味コインチェックの株主だと言えますか?
コインチェックの親会社なので、ある意味コインチェックの株主だと言えますか?
553承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:21:00.38ID:iOZpapjw アァもうこの無駄にざわついてる感じとても好き
554承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:21:09.49ID:jGu8SO4j BTCに群がった人達が、「次は出遅れのXRPだ、それっ」ってなってると思う
それだけ参加者が少ないということかと
所詮は本格的資金流入が無い現状だから
それだけ参加者が少ないということかと
所詮は本格的資金流入が無い現状だから
555承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:22:35.00ID:AG4Q6Tn4556承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:26:12.55ID:WtbiT6gi 今夜が山田
557承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:29:35.96ID:RYzOEt2o もっかい50円付近まで落ちてから上がりそうだね
558承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:32:17.53ID:Pnvs42jB 韓国ウォン安でXRPに流れてこんかな?
久々のmoon頼むわ
久々のmoon頼むわ
559承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:32:57.46ID:AG4Q6Tn4 これ日本の試合狙ってるだろ
キックオフと共に爆下げ来るぞ
キックオフと共に爆下げ来るぞ
560承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:33:41.72ID:MvRhz3Nj すぐにもう一発来てもおかしくないな〜
561承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:34:14.48ID:3VTiF24q サッカーとリップルに何の関係もない
562承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:35:17.96ID:NKUo+gpF とりま100円おなしゃす!
563承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:37:37.77ID:GwtULF9U 所詮人間が動かす物、日本人がテレビに集中してるうちに動かす可能性はある
ちょっと考えが足らないね
ちょっと考えが足らないね
565承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:50:41.15ID:WRAzdO2q マジ卍
566承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:53:32.08ID:SlS5iA2t ちょっと上がって騒ぐの多すぎるからど短期の奴ばかりなのがわかる
567承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:57:18.79ID:qUf4wrHR この動きはあれだ上か下
もしくはヨコヨコの動きだ
もしくはヨコヨコの動きだ
568承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:59:26.68ID:qqnAN175 過去3年7月はいつも上げ相場やね、チャートが示してる
569承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:59:30.47ID:GwtULF9U570承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:08:50.50ID:O0LTB9Eo こんな騙し上げにつられるヴァカまだいんの?ww
571承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:09:44.56ID:Fi+8kw+G ビットバンクは高めで海外と価格差結構あるな
53付近まで下がりそう
53付近まで下がりそう
572承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:11:08.14ID:FBmX+eq3 >>571
海外ってどこ?韓国ならウォン自体死んでるぞ
海外ってどこ?韓国ならウォン自体死んでるぞ
573承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:14:25.04ID:5ZwInxNO 月へのジェット噴射が暇なアンチどもを襲う!
574承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:16:43.31ID:SlS5iA2t ワールドカップ の盛り上がりがおんどれらを襲う
575承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:17:43.12ID:WRAzdO2q トランキーロ
577承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:25:07.83ID:O0LTB9Eo こんな騙しで未だに飛び付く馬鹿おるんやね(笑)
578承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:27:12.65ID:S26qQZw/ コインベース上場キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
579承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:27:26.54ID:3VTiF24q 54行くかと思ったら行かんのね
580承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:29:05.31ID:tNHaqSET 結局じり下げ
581承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:30:53.12ID:O0LTB9Eo これは安心して寝ショート
582承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:32:48.39ID:Flk67TWm 上がると焦るななぁ。また47円に落ちないかなぁ
583承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:37:24.72ID:RGllS2/q 底でショートでもしてんのか
584承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:42:02.65ID:qqnAN175585承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:49:17.23ID:lMPvUrUq こんな状況でショートとかギャンブルにも程がある
意地になったらアカンで?
意地になったらアカンで?
586承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:54:49.77ID:7efZNSFs ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組
587承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:00:36.38ID:5ZwInxNO ツンパってなに?
588承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:01:41.53ID:O0LTB9Eo 朝には日本惨敗sage
589承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:02:40.87ID:B5/SDD40 リップルFXなんてビットコFX出来ない半端もんがやってるイメージ
590承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:03:45.90ID:H1nveeeT591承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:08:57.24ID:RWWOOEiD ノーポジ
暴落してほしい
暴落してほしい
592承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:15:29.38ID:H1nveeeT593承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:34:39.95ID:IMbCVZ3p きたきたきたあああああああああああああ
日本勝利で60円までいくぞこれ
日本勝利で60円までいくぞこれ
594承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:39:21.42ID:lNZcINQl 川島がセーブする度に1円上がる
595承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:50:30.87ID:UNLuiAQA こんな時間にジワ上げw
596承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:00:26.83ID:qRvhs+6Y AI働きすぎwww
597承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:35:35.93ID:Fi+8kw+G 地味に上がってるな
598承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:44:53.95ID:SlS5iA2t 時価総額が上がるにつれて
リップル が他から頭一つ抜けないといけないな
やないと何千円にはならん
リップル が他から頭一つ抜けないといけないな
やないと何千円にはならん
599承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:47:09.36ID:8Q7mTeiV これはいつ来てもおかしくない雰囲気
600承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:47:12.97ID:YtvjM1vu 何あげなんこれ?
601承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:48:03.19ID:YcGU/n/v 川島キャッチ上げだろうな
602承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:48:46.47ID:N0kxduOL ビットコの上げに反応がいい
ビットコの下げにもあまり下がらない
6月と全然違う
ビットコの下げにもあまり下がらない
6月と全然違う
603承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:51:28.59ID:qUf4wrHR やばい抜けた
604承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:52:09.72ID:lNZcINQl 本当に上げてて草
605承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:53:22.89ID:YtvjM1vu このまま一気に70まで吹き上げてー
606承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:53:29.31ID:S2SuGinZ 54
607承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:54:16.72ID:Fi+8kw+G 久しぶりに54来たな
55超えたらこれはもういけそう
55超えたらこれはもういけそう
608承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:54:39.53ID:lNZcINQl 天気予報大雨下げ
609承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:05:51.88ID:RQ/hXFLf 先制きたあああああああああああああ
610承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:05:56.83ID:YtvjM1vu 原口ギター!!
611承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:09:47.22ID:RQ/hXFLf 追加点もきたあああああああああああwwwwwwwwwwwwww
612承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:10:53.66ID:YtvjM1vu イヌイキター!!!!
613承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:11:05.36ID:IMbCVZ3p 4万くるぞおおおお
614承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:11:12.29ID:YtvjM1vu なんじゃこりゃ、祭りや!祭りやー!!
615承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:11:59.01ID:Fi+8kw+G リップルも上げ上げだぞw
616承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:14:38.47ID:lNZcINQl リップル爆上げクルー
617承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:24:01.14ID:N0kxduOL 朝注意だけど、市場がリップルに向きだした
まずは60
まずは60
618承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:27:59.90ID:6W2QuaTy 多分すぐ下がる
619承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:29:06.13ID:YtvjM1vu 所詮連動だからなぁ。
単独上げこないと
単独上げこないと
620承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:33:12.65ID:lNZcINQl うーん同点かあ
621承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:45:49.76ID:jVs8m7iH 一旦ここまでか
十分稼げたな
十分稼げたな
622承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:50:42.52ID:6W2QuaTy ビットコインに連動してるかぎりまた下がる
623承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:52:36.16ID:YtvjM1vu はい終了。おつかれさんした
624承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:55:56.07 まだだ
まだ終わらんよ
まだ終わらんよ
625承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:55:58.87ID:ozo2i6IP 日本代表みたいなクソゴミレベルの雑魚通貨になるなよリップルはさあ上がれ
626承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:57:40.97ID:lNZcINQl 負けたやんけ
627承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:59:49.19ID:6W2QuaTy はじめ2点いれたときの顔が草すぎるw
卑怯な勝ち方した罰 笑笑
卑怯な勝ち方した罰 笑笑
628承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:01:12.59ID:Ku2r6Oej 相変わらずアンチは性格まで悪いのうw
629承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:04:15.42 ジャップざまあwww
630承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:04:29.38ID:8Q7mTeiV >>627
結果見てしかしゃべれないなんてクズ中のクズだなw
結果見てしかしゃべれないなんてクズ中のクズだなw
631承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:05:22.55ID:2QVx2pkw 球蹴りガイジはNG
632承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:05:33.80ID:8Q7mTeiV >>629
黙ってろ、頭悪いのが丸見えだぞ
黙ってろ、頭悪いのが丸見えだぞ
633承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:07:16.25ID:jbp2J/oy 勝者の俺たちは
球蹴り敗北者達の話はもうええから
球蹴り敗北者達の話はもうええから
634承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:07:22.38ID:YcGU/n/v 4年後久保に期待砲来るなこれ
635承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:07:43.14ID:RQ/hXFLf 見た事ある様ないってこいの展開だったわ…
636承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:07:51.87ID:hcHgS1TQ ブラジル🇧🇷とベルギー🇧🇪より
韓国🇰🇷国民歓喜で上がるよー
4日には確実に暴落するから
どこで利確するかだな
韓国🇰🇷国民歓喜で上がるよー
4日には確実に暴落するから
どこで利確するかだな
637承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:08:15.67ID:3HY/Ik8k Coinbaseがカストディ始めたというのが高騰の理由なら、割とすぐに戻しそう
639承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:21:24.97 やっぱり卑怯者は負ける運命だったんだよ
神様は見てる
神様は見てる
640承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:24:23.87ID:sWytoK7d 日本頑張ったよね!試合面白かった
みんなも応援お疲れ様でした
みんなも応援お疲れ様でした
641承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:26:04.42ID:sWytoK7d リップルちゃんもまたモリモリきてるから、応援してるぜ!
642承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:27:00.31ID:aeECtUE0 日本が1点失うたぶにカズダンスしてるわ。
嫁の悔しがる顔をみながら。
こんな税金たけえ国応援したくねえわ
嫁の悔しがる顔をみながら。
こんな税金たけえ国応援したくねえわ
643承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:29:10.40 パス回しを肯定してた奴らは試合内容よりも結果が重要だとかほざいてたくせに、
負けたら負けたで、今度は日本頑張っただとか良い試合だったとか言ってて
もうアホかってかんじww
負けたら負けたで、今度は日本頑張っただとか良い試合だったとか言ってて
もうアホかってかんじww
644承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:29:28.30ID:Pevz8+f4 >>642
ならさっさと出てけよゴミ
ならさっさと出てけよゴミ
645承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:31:05.02 ネトウヨざまあwww
646承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:32:22.00ID:nztCk3eu 「大麻は怠け者になる」と言ってる日本だが、ポーランドもベルギーもたいまは許されているW
根拠のない理由で大麻を規制するあほな日本人W
根拠のない理由で大麻を規制するあほな日本人W
647承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:34:18.24ID:JevwE30A 球蹴り祭りの時だけは日本人であることが恥ずかしくなるわ
648承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:34:22.15ID:Pevz8+f4 >>646
お前はアホな日本人じゃないの?国籍教えろや
お前はアホな日本人じゃないの?国籍教えろや
649承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:35:56.29ID:nztCk3eu >>648
フランスどすえ~
フランスどすえ~
650承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:36:12.42ID:Pevz8+f4 >>649
きっしょ
きっしょ
651承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:37:53.97ID:nztCk3eu >>650
おまえがなWW
おまえがなWW
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]