★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合623
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530307102/
【XRP】リップル総合624
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:41:53.49ID:yE24XIVW652承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:38:57.70 ワシは生活保護で生きとる朝鮮人や!
ジャップざまあwww
ジャップざまあwww
653承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:42:47.02ID:Pevz8+f4 >>651
全角な所も気持ち悪
全角な所も気持ち悪
654承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:44:52.65ID:+i1xjIwf655承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:47:43.79ID:8Q7mTeiV656承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:48:47.71ID:8Q7mTeiV657承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:49:23.51ID:ueCTKOj3 お前ら何と闘ってんだよ
658承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:49:25.70ID:lkLJD0nt659承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:51:05.28 ワシは朝鮮人や
ワシの生活保護の金稼ぐためにお前らジャップは汗水たらして働けや
ワシは毎日パチンコと仮想通貨でお楽しみや
ワシの生活保護の金稼ぐためにお前らジャップは汗水たらして働けや
ワシは毎日パチンコと仮想通貨でお楽しみや
660承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:51:20.27ID:0SGmHfeP いま最もホットな日本国の癌、恥部
金融庁
蹴球日本代表←New!!!
金融庁
蹴球日本代表←New!!!
661承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:55:44.60 ワシは朝鮮人や
普段サッカーなんて興味無い奴らがワールドカップのときだけ応援とか笑わせよる
たとえ日本チームがサッカーで勝ち進もうが、お前らには全く関係ないだろうが
サッカーなんか応援してる暇あったら自分自身が頑張れよ、底辺どもが
普段サッカーなんて興味無い奴らがワールドカップのときだけ応援とか笑わせよる
たとえ日本チームがサッカーで勝ち進もうが、お前らには全く関係ないだろうが
サッカーなんか応援してる暇あったら自分自身が頑張れよ、底辺どもが
662承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:01:47.01ID:qRvhs+6Y 何語るスレだここ。とりあえず売買しとけカス共
663承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:03:59.60ID:+pH21BXb おはよう
起きたらお金増えてた
サッカー見てないからあれだが、久々にいい目覚めだ!
起きたらお金増えてた
サッカー見てないからあれだが、久々にいい目覚めだ!
664承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:06:38.10ID:k5ENAD2+ >>661
同じリップラーだと思いたくないわ。
同じリップラーだと思いたくないわ。
665承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:26:02.47ID:sWytoK7d 俺たちはリップラー日本代表だ!
他国に恥じない取引しようぜ!
他国に恥じない取引しようぜ!
666承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:31:37.23ID:sWytoK7d これって、トレ転したってことでいいよね?
667承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:34:57.69ID:7IYwmxCA あああああああああああもう 買いまししたかったのに
CCが今だに購入させてくれないから50円で拾えなかった・・・
CCが今だに購入させてくれないから50円で拾えなかった・・・
668承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:39:39.63ID:hs9l450Q おはよう
どうせ全もかとおもたらワロタw
日本負2−0から負けててまたワロタw
どうせ全もかとおもたらワロタw
日本負2−0から負けててまたワロタw
669承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:48:54.23ID:G8QcSmGi おい噴き上げるぞこれ
670承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:49:52.86ID:RXNDGOo7 リップルも2対3で逆転暴落
671承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:57:22.05ID:sWytoK7d 吹き上げるマンが頻繁に出てくるってことは、トレ転したってことだね!
安心したよ。
安心したよ。
672承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:59:19.15ID:sWytoK7d もうおしまいだあああマンもいなくなったのもトレ転サインだね!
673承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:23:05.20ID:nXgSxALc これブリフラじゃね?
674承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:26:12.28ID:wqqQGSdK >>629
お前チョンだろう
お前チョンだろう
675承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:30:48.04ID:EEUHPvLU g20まではいんぐりもんぐり
676承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:32:14.90ID:iOZpapjw677承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:32:40.95ID:5ZwInxNO 無慈悲なロケット噴射がアンチどもを襲う!
678承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:42:20.08ID:n/+cJU05 仮想通貨関連の動画とかついったーやってるのって社会的信用低そうな人が多いような印象受けるけど 俺だけかな。まともな人はまだまだ様子見??
あれがイノベーターっての??
あれがイノベーターっての??
679承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:52:46.32ID:RlLCBCfp 今回はジリジリ上げかな?
680承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:52:57.66ID:jsakBln5 >>678
おまえの書き込みもかなり社会的信用度低そうだぞw
おまえの書き込みもかなり社会的信用度低そうだぞw
681承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:54:12.62ID:iOZpapjw 本当に初期は経済学者が紹介してて「私もやってますよ」というのもあったんだが
今とは全く別の人種だな
今とは全く別の人種だな
682承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 07:56:09.92ID:jsakBln5 この上げは又イナゴを誘き寄せてるだけだよ。
イナゴにはそれが解らないだろうけどね。
イナゴにはそれが解らないだろうけどね。
683承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:05:27.95ID:ik2ee1wS チャートがカクカク
684承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:09:33.28ID:IQPztg3Q イナゴなくして上昇のカタルシスはありえねぇ…
685承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:10:17.45ID:+iKb/nd7 みんなもわかってると思うがxrpは4年後
3万円を超えるぞ
もちろん、4年後のワールドカップで日本が優勝すれば
という条件付だけどね
3万円を超えるぞ
もちろん、4年後のワールドカップで日本が優勝すれば
という条件付だけどね
686承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:10:37.66ID:kRUnhN9X 数日前は年内ゴミとか言ってたのに手の平返すのが上手いな
687承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:12:47.01ID:GHKL0CPx688承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:14:44.31ID:RlLCBCfp 行きてる間に80円突破してほしい
689承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:15:18.39ID:qnXYJJDR coinexのリップルエアドロキャンペーンでcet貰ってたんだけど、昨日見たら40万円分以上になってた。
ありがとうリップル。
でもリップルの含み損分やねん。
ありがとうリップル。
でもリップルの含み損分やねん。
690承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:23:50.64ID:uWUKM+EK もちろん俺は社会的信用薄いけど 表立って仮想通貨やってますなんてとても言えない。世間ではいうとまだまだ怪しいイメージだと思ってる
691承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:24:47.69ID:RlLCBCfp >>690
親に言ったら、ほどほどにしろと注意されたよ!
親に言ったら、ほどほどにしろと注意されたよ!
692承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:27:01.36ID:O0LTB9Eo \\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
693承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:28:22.25ID:4yc7uH/R 今日50円割るみたいな話出てるけど、もしそうなったら怖いね。
694承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:33:49.20ID:hilZU5V3 もうまもなく奇跡が起こります
695承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:38:24.70ID:7IYwmxCA 50円で買いましさせろ CCあたりはやくしろおらあああああああああああああああ
696承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:38:45.70ID:o0qCGpzr >>694
え?一桁円で買えるの?
え?一桁円で買えるの?
697承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:41:54.71ID:ZWIKDpSe 強いね!底確認オーケーからの上げ行ってください
698承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:47:31.31ID:qnXYJJDR ビットコと基軸変わったらいいのに。
699承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:58:43.98ID:8LzFSZJK >>685
3万も超える通貨を送金に使ったりとアホやな
3万も超える通貨を送金に使ったりとアホやな
700承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:59:51.67ID:oglfjJlA701承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:00:04.25ID:vEmg4llz ベルギーの巨人アフロちんこデカそうだな
702承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:00:56.02ID:8LzFSZJK703承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:12:39.26ID:XWfoSORR 買い煽りじゃないけどコインチェック再開とSBIVCが来たら今月はそれなりにアゲアゲじゃね?またすぐ落ちるかもしれんけど
704承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:14:51.70ID:J0S+PW/T 日本人のボーナスをしゃぶるための上げ
ハシゴを外される前に食べれば誰でも勝てる
ハシゴを外される前に食べれば誰でも勝てる
705承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:19:18.80ID:BtzmNSSk706承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:26:30.30ID:gziZOBDO リップルの戻りは他のコインより鈍い。
つまりもう大口は買わない
期待しすぎた個人だけがうかれてるコイン。
買うなら他のコインにしとけ
つまりもう大口は買わない
期待しすぎた個人だけがうかれてるコイン。
買うなら他のコインにしとけ
707承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:33:59.60ID:3ogw2OH1 地味に上がっててて草
708承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:34:27.64ID:3ogw2OH1 てが多かったわ
709承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:41:52.31ID:cLrSVKcc >>706
底で仕入れ損ねたのか?
底で仕入れ損ねたのか?
710承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:51:31.64ID:8Ga3ogBe 710
711承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:55:19.41ID:ma3jGXRN >>706
これから先で何が起こるか分からん。そうとは限らん可能性もあるぞ。
これから先で何が起こるか分からん。そうとは限らん可能性もあるぞ。
712承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:00:11.08ID:dC0aKf8n 単体爆上げができないクソコインだけど、5月6月に比べ動きが全然違う。
日本人は減ったかもしれんが海外は増えていて流動的になったか
日本人は減ったかもしれんが海外は増えていて流動的になったか
713承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:06:01.77ID:GmWjhPXV ほんま動き読めへんコインや
714承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:07:52.82ID:41dYPBD0 所詮BTC次第
715承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:09:05.60ID:dC0aKf8n ジワ上げ嫌だわ
ノーポジはいつの間にかおいていかれるわ
ガチホもありかぁ
ノーポジはいつの間にかおいていかれるわ
ガチホもありかぁ
716承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:12:17.24ID:mhLLhZWP 50円になったら買う厨は50円切っても買わなかった
だからいつもおいていかれる
だからいつもおいていかれる
717承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:15:27.40ID:GHKL0CPx ヤケクソで47円台の時に追加50万円分買っといて良かったわ
718承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:22:58.54ID:l0vyYzSn 海外でコインベース上場言われ始めてる
くるぞ
くるぞ
719承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:23:32.32ID:N6pzXSc0 買えよ
720承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:31:19.72ID:Yeye/W/2 コインベース上場?ほんまか?。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや
721承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:31:35.36ID:T5W4boGp コインベース上場の噂何回目よw
722承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:34:59.25ID:M2z64w0v723承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:41:02.26ID:jN9vWrQE みんなにげてぇぇぇぇぇえええええ
724承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:44:00.23ID:Ed7JMqrS とんでもなく爆上げするぞこれ
ネムやモナが上がってるからな
ネムやモナが上がってるからな
725承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:54:43.78ID:+pH21BXb コインベース上場の噂は確か3回目だな
3回目の正直なるか
まあ期待せずネタとして楽しみたい、噂であがるならありがたいわ
3回目の正直なるか
まあ期待せずネタとして楽しみたい、噂であがるならありがたいわ
726承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:58:24.05ID:d9SoKqoV 376 名無しさん@1周年 sage 2018/07/03(火) 10:21:51.03 ID:LU8Txjko0
>>334
>>16の動画は構内踏切の警報音が聞こえないのでフェイクと言われてたけど
https://www.youtube.com/watch?v=kpG1aK2Pbyo
こっちの動画だとちゃんと警報音が入ってる
>>334
>>16の動画は構内踏切の警報音が聞こえないのでフェイクと言われてたけど
https://www.youtube.com/watch?v=kpG1aK2Pbyo
こっちの動画だとちゃんと警報音が入ってる
727承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:11:51.56ID:Rg7qWjL9 今ハワイにいるけど、コインベース上場の噂出てるわ
ハワイアンズだけど
ハワイアンズだけど
728承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:16:24.24ID:1wGRP92r 奇跡が起こる
信じて
信じて
729承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:26:09.82ID:B1ltfrEr 今日は上がる日か? 仮想通貨よ、
お前はなぜ一律なのだ?下がる日、上がる日、兵隊さんみたいに、右へならえか
、そんなの相場じゃあないぞ、いい加減、詐欺みたいな真似はよせ。
今日は、リップルとビットコインは下がったが、
イーサリアムとネムが上がった
ライトコインは動かなかった、というふうに、それぞれが独自の動きがあることこそ、健全な相場と言える
これ以上不健全な相場はないというくらいのものだ
しかもテザー発行によってビットコインの価格操作が行われていた!
そういう行為を罰っしようともせず、
今日も右へ倣えの相場を続けるというのは、如何なものか。
庶民は騙されることなく、間違っても、このインチキな世界に取り込まれないよう、仮想通貨取引所に近づくことのないようにして欲しい
お前はなぜ一律なのだ?下がる日、上がる日、兵隊さんみたいに、右へならえか
、そんなの相場じゃあないぞ、いい加減、詐欺みたいな真似はよせ。
今日は、リップルとビットコインは下がったが、
イーサリアムとネムが上がった
ライトコインは動かなかった、というふうに、それぞれが独自の動きがあることこそ、健全な相場と言える
これ以上不健全な相場はないというくらいのものだ
しかもテザー発行によってビットコインの価格操作が行われていた!
そういう行為を罰っしようともせず、
今日も右へ倣えの相場を続けるというのは、如何なものか。
庶民は騙されることなく、間違っても、このインチキな世界に取り込まれないよう、仮想通貨取引所に近づくことのないようにして欲しい
730承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:28:41.93ID:bzyFYwZ4 分かったから仮装通過の匿名掲示板なんか見るなよ、興味あるの丸出しじゃんか
空売り失敗して損減らそうとしてんのか、単に安く買いたいだけの貧乏人か
どっちでもいいけどやり方が幼稚過ぎる
空売り失敗して損減らそうとしてんのか、単に安く買いたいだけの貧乏人か
どっちでもいいけどやり方が幼稚過ぎる
731承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:56:45.24ID:C49NZAPx 昨日の上げからBOTのアルゴリズムが変わったから要注意、
分かる人には分かると思うけど。
分かる人には分かると思うけど。
732承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:07:29.97ID:deMy/Vf6 >>731
わからんけど枚数が100枚とか200枚とか大きくなって賑やかになったな
わからんけど枚数が100枚とか200枚とか大きくなって賑やかになったな
733承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:09:09.74ID:Se/iB3Gq もっかい上がるぞー
734承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:10:55.91ID:jN9vWrQE 今だにげてぇぇぇぇぇぇええええ
735承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:19:39.42ID:SlhxsBqx キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
736承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:20:40.93ID:PbUyX7Jd ンギモチイイッ!!
737承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:21:04.68ID:Se/iB3Gq お願いだからトレ転しててくれ
738承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:21:11.83ID:l0vyYzSn コインべースと有価証券否定ダブルできてる!
739承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:21:27.60ID:V5KVJIWj ギモヂ!ンギモヂ!
740承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:21:59.93ID:8kI7iW8Q 4万!4万!
741承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:24:15.85ID:qnXYJJDR ぎゃあ!さっき買い増ししようと思ってたのに!
743承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:26:21.75ID:uyzNqvJm 57.58円に指値置いとくか
744承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:27:33.51ID:U8DC7YSW 俺は大人だからね、この上げでも冷静だよ。
大人だからね、またどーんと下がるターンがくるかもってことも考えてるよ。
大人だからね、「40円まで下がりますよ」とか「電子クズ」とか言ってたクソハゲ、
なんか言ってみろやゴルァ!
とかも言わないよ。心の中に押しとどめておくよ。大人だからね。
大人だからね、またどーんと下がるターンがくるかもってことも考えてるよ。
大人だからね、「40円まで下がりますよ」とか「電子クズ」とか言ってたクソハゲ、
なんか言ってみろやゴルァ!
とかも言わないよ。心の中に押しとどめておくよ。大人だからね。
745承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:28:40.10ID:V5KVJIWj 電子グズとか言ってたゴミでてこいやー!!
746承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:29:16.66ID:TvBibWH4 単独上げ?
747承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:29:22.83ID:mhLLhZWP 1xrp1億が見えてきた
748承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:32:34.75ID:dDdP1VVE bF出金前に上げるな
749承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:32:45.16ID:qnXYJJDR 今日中に1200円ありえますか?
750承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:32:58.07ID:e0XviWWt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 🏡
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 中公新書から『安倍晋三-平成・令和の光と闇』発売 [808139444]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- 風呂入ってて行方不明になるってどういうことよ