探検


【XRP】リップル総合624

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 13:41:53.49ID:yE24XIVW
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE


【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

※前スレ
【XRP】リップル総合623
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530307102/
2018/07/03(火) 05:38:57.70
ワシは生活保護で生きとる朝鮮人や!
ジャップざまあwww
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:42:47.02ID:Pevz8+f4
>>651
全角な所も気持ち悪
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:44:52.65ID:+i1xjIwf
>>652
朝鮮人がなんで嫌われるか知ってる?
お前みたいなのがいてるからやぞ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:47:43.79ID:8Q7mTeiV
>>652
生きてるのが恥ずかしくなんない?
なんないか、そういう国の人だもんな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:48:47.71ID:8Q7mTeiV
>>651
小学生みたいな返しだな
やっぱ大麻やってると頭悪くなるなw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:49:23.51ID:ueCTKOj3
お前ら何と闘ってんだよ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:49:25.70ID:lkLJD0nt
>>652
チョンって嫌いな国の言語しゃべるの嫌じゃないの?
おれならハングルなんて頭に入れるのも気持ち悪いけど
2018/07/03(火) 05:51:05.28
ワシは朝鮮人や
ワシの生活保護の金稼ぐためにお前らジャップは汗水たらして働けや
ワシは毎日パチンコと仮想通貨でお楽しみや
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:51:20.27ID:0SGmHfeP
いま最もホットな日本国の癌、恥部

金融庁

蹴球日本代表←New!!!
2018/07/03(火) 05:55:44.60
ワシは朝鮮人や
普段サッカーなんて興味無い奴らがワールドカップのときだけ応援とか笑わせよる
たとえ日本チームがサッカーで勝ち進もうが、お前らには全く関係ないだろうが
サッカーなんか応援してる暇あったら自分自身が頑張れよ、底辺どもが
2018/07/03(火) 06:01:47.01ID:qRvhs+6Y
何語るスレだここ。とりあえず売買しとけカス共
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 06:03:59.60ID:+pH21BXb
おはよう
起きたらお金増えてた
サッカー見てないからあれだが、久々にいい目覚めだ!
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 06:06:38.10ID:k5ENAD2+
>>661
同じリップラーだと思いたくないわ。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 06:26:02.47ID:sWytoK7d
俺たちはリップラー日本代表だ!
他国に恥じない取引しようぜ!
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 06:31:37.23ID:sWytoK7d
これって、トレ転したってことでいいよね?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 06:34:57.69ID:7IYwmxCA
あああああああああああもう 買いまししたかったのに
CCが今だに購入させてくれないから50円で拾えなかった・・・
2018/07/03(火) 06:39:39.63ID:hs9l450Q
おはよう
どうせ全もかとおもたらワロタw
日本負2−0から負けててまたワロタw
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 06:48:54.23ID:G8QcSmGi
おい噴き上げるぞこれ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 06:49:52.86ID:RXNDGOo7
リップルも2対3で逆転暴落
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 06:57:22.05ID:sWytoK7d
吹き上げるマンが頻繁に出てくるってことは、トレ転したってことだね!
安心したよ。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 06:59:19.15ID:sWytoK7d
もうおしまいだあああマンもいなくなったのもトレ転サインだね!
2018/07/03(火) 07:23:05.20ID:nXgSxALc
これブリフラじゃね?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:26:12.28ID:wqqQGSdK
>>629
お前チョンだろう
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:30:48.04ID:EEUHPvLU
g20まではいんぐりもんぐり
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:32:14.90ID:iOZpapjw
>>674
なんで日本に敵意を見せるととりあえず朝鮮人認定されるのか

まあそんなことは置いといて
今日は久しぶりに気分良くチャート眺められそうだ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:32:40.95ID:5ZwInxNO
無慈悲なロケット噴射がアンチどもを襲う!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:42:20.08ID:n/+cJU05
仮想通貨関連の動画とかついったーやってるのって社会的信用低そうな人が多いような印象受けるけど 俺だけかな。まともな人はまだまだ様子見??
あれがイノベーターっての??
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:52:46.32ID:RlLCBCfp
今回はジリジリ上げかな?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:52:57.66ID:jsakBln5
>>678
おまえの書き込みもかなり社会的信用度低そうだぞw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:54:12.62ID:iOZpapjw
本当に初期は経済学者が紹介してて「私もやってますよ」というのもあったんだが
今とは全く別の人種だな
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 07:56:09.92ID:jsakBln5
この上げは又イナゴを誘き寄せてるだけだよ。
イナゴにはそれが解らないだろうけどね。
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:05:27.95ID:ik2ee1wS
チャートがカクカク
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:09:33.28ID:IQPztg3Q
イナゴなくして上昇のカタルシスはありえねぇ…
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:10:17.45ID:+iKb/nd7
みんなもわかってると思うがxrpは4年後
3万円を超えるぞ

もちろん、4年後のワールドカップで日本が優勝すれば
という条件付だけどね
2018/07/03(火) 08:10:37.66ID:kRUnhN9X
数日前は年内ゴミとか言ってたのに手の平返すのが上手いな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:12:47.01ID:GHKL0CPx
>>686
4日で15%上がってるからな
まあその内全部戻るだろうが
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:14:44.31ID:RlLCBCfp
行きてる間に80円突破してほしい
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:15:18.39ID:qnXYJJDR
coinexのリップルエアドロキャンペーンでcet貰ってたんだけど、昨日見たら40万円分以上になってた。
ありがとうリップル。
でもリップルの含み損分やねん。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:23:50.64ID:uWUKM+EK
もちろん俺は社会的信用薄いけど 表立って仮想通貨やってますなんてとても言えない。世間ではいうとまだまだ怪しいイメージだと思ってる
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:24:47.69ID:RlLCBCfp
>>690
親に言ったら、ほどほどにしろと注意されたよ!
2018/07/03(火) 08:27:01.36ID:O0LTB9Eo
\\\ ゲリップル!! \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ l\ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧水∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\  . \.  | ̄ ̄XRP  ̄ |
  . \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:28:22.25ID:4yc7uH/R
今日50円割るみたいな話出てるけど、もしそうなったら怖いね。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:33:49.20ID:hilZU5V3
もうまもなく奇跡が起こります
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:38:24.70ID:7IYwmxCA
50円で買いましさせろ CCあたりはやくしろおらあああああああああああああああ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:38:45.70ID:o0qCGpzr
>>694
え?一桁円で買えるの?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:41:54.71ID:ZWIKDpSe
強いね!底確認オーケーからの上げ行ってください
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:47:31.31ID:qnXYJJDR
ビットコと基軸変わったらいいのに。
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:58:43.98ID:8LzFSZJK
>>685
3万も超える通貨を送金に使ったりとアホやな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:59:51.67ID:oglfjJlA
>>698
禿げしく同意。
コインベース上場、そして基軸交代ならもう禿げてもいい。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:00:04.25ID:vEmg4llz
ベルギーの巨人アフロちんこデカそうだな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:00:56.02ID:8LzFSZJK
>>698
リップルは大多数の人間を巻き込みすぎたよ

上がるかもしれないけど、少し現実的に難しいのではと考えます
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:12:39.26ID:XWfoSORR
買い煽りじゃないけどコインチェック再開とSBIVCが来たら今月はそれなりにアゲアゲじゃね?またすぐ落ちるかもしれんけど
2018/07/03(火) 09:14:51.70ID:J0S+PW/T
日本人のボーナスをしゃぶるための上げ
ハシゴを外される前に食べれば誰でも勝てる
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:19:18.80ID:BtzmNSSk
>>700
もう禿げてもいいとか
簡単に言うもんじゃないよ
人として軽く見られる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:26:30.30ID:gziZOBDO
リップルの戻りは他のコインより鈍い。
つまりもう大口は買わない
期待しすぎた個人だけがうかれてるコイン。
買うなら他のコインにしとけ
2018/07/03(火) 09:33:59.60ID:3ogw2OH1
地味に上がっててて草
2018/07/03(火) 09:34:27.64ID:3ogw2OH1
てが多かったわ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:41:52.31ID:cLrSVKcc
>>706
底で仕入れ損ねたのか?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:51:31.64ID:8Ga3ogBe
710
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:55:19.41ID:ma3jGXRN
>>706
これから先で何が起こるか分からん。そうとは限らん可能性もあるぞ。
2018/07/03(火) 10:00:11.08ID:dC0aKf8n
単体爆上げができないクソコインだけど、5月6月に比べ動きが全然違う。
日本人は減ったかもしれんが海外は増えていて流動的になったか
2018/07/03(火) 10:06:01.77ID:GmWjhPXV
ほんま動き読めへんコインや
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:07:52.82ID:41dYPBD0
所詮BTC次第
2018/07/03(火) 10:09:05.60ID:dC0aKf8n
ジワ上げ嫌だわ
ノーポジはいつの間にかおいていかれるわ
ガチホもありかぁ
2018/07/03(火) 10:12:17.24ID:mhLLhZWP
50円になったら買う厨は50円切っても買わなかった
だからいつもおいていかれる
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:15:27.40ID:GHKL0CPx
ヤケクソで47円台の時に追加50万円分買っといて良かったわ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:22:58.54ID:l0vyYzSn
海外でコインベース上場言われ始めてる
くるぞ
2018/07/03(火) 10:23:32.32ID:N6pzXSc0
買えよ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:31:19.72ID:Yeye/W/2
コインベース上場?ほんまか?。わらう。いくで。やるで。リップル買い増しや
2018/07/03(火) 10:31:35.36ID:T5W4boGp
コインベース上場の噂何回目よw
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:34:59.25ID:M2z64w0v
>>717
どこで掴んでたか分からんが割と薄まったんじゃない?
俺は30台待ってて買い損ねたわw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:41:02.26ID:jN9vWrQE
みんなにげてぇぇぇぇぇえええええ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:44:00.23ID:Ed7JMqrS
とんでもなく爆上げするぞこれ
ネムやモナが上がってるからな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:54:43.78ID:+pH21BXb
コインベース上場の噂は確か3回目だな
3回目の正直なるか
まあ期待せずネタとして楽しみたい、噂であがるならありがたいわ
2018/07/03(火) 10:58:24.05ID:d9SoKqoV
376 名無しさん@1周年 sage 2018/07/03(火) 10:21:51.03 ID:LU8Txjko0
>>334
>>16の動画は構内踏切の警報音が聞こえないのでフェイクと言われてたけど

https://www.youtube.com/watch?v=kpG1aK2Pbyo
こっちの動画だとちゃんと警報音が入ってる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:11:51.56ID:Rg7qWjL9
今ハワイにいるけど、コインベース上場の噂出てるわ

ハワイアンズだけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:16:24.24ID:1wGRP92r
奇跡が起こる
信じて
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:26:09.82ID:B1ltfrEr
今日は上がる日か? 仮想通貨よ、
お前はなぜ一律なのだ?下がる日、上がる日、兵隊さんみたいに、右へならえか
、そんなの相場じゃあないぞ、いい加減、詐欺みたいな真似はよせ。

今日は、リップルとビットコインは下がったが、
イーサリアムとネムが上がった
ライトコインは動かなかった、というふうに、それぞれが独自の動きがあることこそ、健全な相場と言える
これ以上不健全な相場はないというくらいのものだ
しかもテザー発行によってビットコインの価格操作が行われていた!
そういう行為を罰っしようともせず、
今日も右へ倣えの相場を続けるというのは、如何なものか。
庶民は騙されることなく、間違っても、このインチキな世界に取り込まれないよう、仮想通貨取引所に近づくことのないようにして欲しい
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 11:28:41.93ID:bzyFYwZ4
分かったから仮装通過の匿名掲示板なんか見るなよ、興味あるの丸出しじゃんか
空売り失敗して損減らそうとしてんのか、単に安く買いたいだけの貧乏人か
どっちでもいいけどやり方が幼稚過ぎる
2018/07/03(火) 11:56:45.24ID:C49NZAPx
昨日の上げからBOTのアルゴリズムが変わったから要注意、
分かる人には分かると思うけど。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:07:29.97ID:deMy/Vf6
>>731
わからんけど枚数が100枚とか200枚とか大きくなって賑やかになったな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:09:09.74ID:Se/iB3Gq
もっかい上がるぞー
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:10:55.91ID:jN9vWrQE
今だにげてぇぇぇぇぇぇええええ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:19:39.42ID:SlhxsBqx
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/07/03(火) 12:20:40.93ID:PbUyX7Jd
ンギモチイイッ!!
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:21:04.68ID:Se/iB3Gq
お願いだからトレ転しててくれ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:21:11.83ID:l0vyYzSn
コインべースと有価証券否定ダブルできてる!
2018/07/03(火) 12:21:27.60ID:V5KVJIWj
ギモヂ!ンギモヂ!
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:21:59.93ID:8kI7iW8Q
4万!4万!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:24:15.85ID:qnXYJJDR
ぎゃあ!さっき買い増ししようと思ってたのに!
2018/07/03(火) 12:25:58.36ID:Hv6V/lPS
>>737
トレ転自体は6月29日で変わってるぞ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:26:21.75ID:uyzNqvJm
57.58円に指値置いとくか
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:27:33.51ID:U8DC7YSW
俺は大人だからね、この上げでも冷静だよ。
大人だからね、またどーんと下がるターンがくるかもってことも考えてるよ。
大人だからね、「40円まで下がりますよ」とか「電子クズ」とか言ってたクソハゲ、
なんか言ってみろやゴルァ!
とかも言わないよ。心の中に押しとどめておくよ。大人だからね。
2018/07/03(火) 12:28:40.10ID:V5KVJIWj
電子グズとか言ってたゴミでてこいやー!!
2018/07/03(火) 12:29:16.66ID:TvBibWH4
単独上げ?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:29:22.83ID:mhLLhZWP
1xrp1億が見えてきた
2018/07/03(火) 12:32:34.75ID:dDdP1VVE
bF出金前に上げるな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:32:45.16ID:qnXYJJDR
今日中に1200円ありえますか?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 12:32:58.07ID:e0XviWWt
>>706
損切りして
大泣きしているお方ですね?
2018/07/03(火) 12:34:09.39ID:d9SoKqoV
>>749
今世紀中なら
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況