仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525351962/
【Twitter】KAZMAX★6【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/
【Twitter】KAZMAX★8【インフルエンサー】 〜三尊〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 18:46:40.02ID:3HspKm1f
666承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:04:11.49ID:idNhSbBv 5930でドテンショート。
→よっしゃ!!このショートもプラ転!!
※エアではなくショートしてたらプラ転どころか、この時大損中です。
→よっしゃ!!このショートもプラ転!!
※エアではなくショートしてたらプラ転どころか、この時大損中です。
667承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:05:56.01ID:CjrAKBQB >>663
君にとっては先生のトレードはXRP,WOWBITを買った段階から始まると認識してるの?
XRPはBTCのショートで損失分以上を回収してるけどそれは見た?
WOWBITはそもそもあの人煽ったわりにはそんなに持ってない
君にとっては先生のトレードはXRP,WOWBITを買った段階から始まると認識してるの?
XRPはBTCのショートで損失分以上を回収してるけどそれは見た?
WOWBITはそもそもあの人煽ったわりにはそんなに持ってない
668承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:06:19.99ID:Y9fypItX NEWSの手越のことを高校の先輩で帰りの電車でよく喋ったっていうのはどう思う?
先生が入学した時に手越はすでに堀越に転向してるんだけど
先生が入学した時に手越はすでに堀越に転向してるんだけど
669承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:06:25.04ID:mWbARgVu 本人の自演スレ
670承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:07:00.52ID:Y9fypItX671承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:07:55.35ID:Y9fypItX672承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:08:41.78ID:CjrAKBQB673承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:08:57.99ID:idNhSbBv >>278
底ショートがなぜかプラ転しているお笑い劇場
底ショートがなぜかプラ転しているお笑い劇場
675承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:10:39.59ID:i9cD6+tv >俺本当に何も考えてないからな
>マックスがショートつったらショート
>俺の思考は一切介入しない
先生が勧めたwowbitは購入しなかったんだwww
>マックスがショートつったらショート
>俺の思考は一切介入しない
先生が勧めたwowbitは購入しなかったんだwww
676承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:10:43.21ID:A0i/rA/X >>665
なんでKAZMAXをただのツールと捉えて、何も考えずにトレードしてるだけなのにここまで熱く擁護するの?
たしかにここ数ヶ月ミラートレードしてれば勝ててんのかもしれないけど、先生の小さい嘘一つ一つ擁護しなくてよくないか?
極端な話、別に全部嘘でもミラートレードすれば勝てるんだろ?それならそれでいいやん。
なんでKAZMAXをただのツールと捉えて、何も考えずにトレードしてるだけなのにここまで熱く擁護するの?
たしかにここ数ヶ月ミラートレードしてれば勝ててんのかもしれないけど、先生の小さい嘘一つ一つ擁護しなくてよくないか?
極端な話、別に全部嘘でもミラートレードすれば勝てるんだろ?それならそれでいいやん。
677承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:12:53.32ID:CjrAKBQB678承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:14:59.69ID:Y9fypItX >>677
先生、お疲れ様でした
先生、お疲れ様でした
679承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:15:46.99ID:3xegClMX エル君のnote買ってみたい・・・9999円
680承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:17:08.17ID:CjrAKBQB681承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:20:12.27ID:CjrAKBQB >>679
Twitterっていうか一緒に仮想通貨やってるリア友が買ってたから借りて見たけど
個人的におすすめしない
内容がゴミっていうわけじゃないけど9999円の価値が一般人にとってあるかって言われたら無い
Twitterっていうか一緒に仮想通貨やってるリア友が買ってたから借りて見たけど
個人的におすすめしない
内容がゴミっていうわけじゃないけど9999円の価値が一般人にとってあるかって言われたら無い
682承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:22:05.22ID:CjrAKBQB 俺と話すのはいいけど、俺に夢中になるあまり家ごと流されたりしてないか心配なので、皆さん気を付けてください
683承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:24:02.88ID:CjrAKBQB 俺は広島だけど、みんなの疑問に答えるために最後まで傍を離れないよ。
本当にヤバくなるまでは。
本当にヤバくなるまでは。
684承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:25:24.00ID:CjrAKBQB 皆さん避難しました?
685承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:27:00.86ID:CjrAKBQB おーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
687承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:27:41.96ID:CjrAKBQB あ、、水gが入ってきたたえ
688承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:29:14.03ID:avjovTuU689承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:29:49.45ID:rWzTkCCb うーんこの
690承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:35:35.53ID:CjrAKBQB >>687
お前津田沼の避難先で「逆三尊!逆三尊!」って言いながらコマネチしてただろ!周りビックリしてるぞ!
お前津田沼の避難先で「逆三尊!逆三尊!」って言いながらコマネチしてただろ!周りビックリしてるぞ!
691承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:36:30.52ID:CjrAKBQB >688
だった
だった
692承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:37:49.06ID:CjrAKBQB そろそろもう一回避難しにいかないといけないかも
1回水浸しになってきた
1回水浸しになってきた
693承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:39:15.62ID:CjrAKBQB ウワ〜〜〜〜!!!!!!木造の我が家はおしまいや〜〜〜
694承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:42:19.38ID:dCH1UOT2 >>430
口外しない前提なのに口外してるやんw
口外しない前提なのに口外してるやんw
695承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:48:26.25ID:CjrAKBQB https://streamable.com/3fxyq
ママと非難なう
ママと非難なう
697承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:59:40.17ID:dCH1UOT2 >>566
そりゃ65円から原油仕込めば爆益だろw
そりゃ65円から原油仕込めば爆益だろw
698承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:12:17.15ID:ZCe6BADi フォロワーせっかくいっぱい買ったのに
5chに誘導しちゃって自爆
初心者が先生の本性を知る事態へ
やけくそで小芝居開始
しかし、いつまでやってんのよ
5chに誘導しちゃって自爆
初心者が先生の本性を知る事態へ
やけくそで小芝居開始
しかし、いつまでやってんのよ
700承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:35:41.28ID:D+J7gmyo701承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:42:27.45ID:as83J8BM 詐欺師に言いくるめられるほど
ここの住人はバカじゃない
先生がどんなウソつこうがミラーで儲かってるなら
無理な解釈して擁護する必要ないのに
なんでこんなにレスしまくって必死に正当化するのか
ここの住人はバカじゃない
先生がどんなウソつこうがミラーで儲かってるなら
無理な解釈して擁護する必要ないのに
なんでこんなにレスしまくって必死に正当化するのか
702承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:00:53.93ID:A0i/rA/X >>701
それだよなあ
いくら信者でもMAXが嘘の一つや二つついてるのはわかってるし、インフルエンサーはそんなもんって納得してるでしょ。ましてや先生の話全部が辻褄合うように無理やり解釈加えてまで弁解するのは、信者通り越して身内か本人しかありえんでしょ。
それだよなあ
いくら信者でもMAXが嘘の一つや二つついてるのはわかってるし、インフルエンサーはそんなもんって納得してるでしょ。ましてや先生の話全部が辻褄合うように無理やり解釈加えてまで弁解するのは、信者通り越して身内か本人しかありえんでしょ。
703承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:09:14.78ID:CjrAKBQB KAZMAXが本当に書き込んでると思ってる人がいるなら一番香ばしいのはその人なんだけどなwこの手の荒らしはそれを目的にやってるから思惑通りでもある
704承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:10:41.23ID:CjrAKBQB ちなみに私は荒らしではありませんのでご安心を。
避難所から書き込みをしています。
避難所から書き込みをしています。
705承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:14:22.64ID:fyaENGnu706承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:17:11.07ID:CjrAKBQB >>705
遊んでななんていませんよ。真面目に皆さんの要望に応えてますよ。私という伝説を産んでくれた母親には感謝してもしきれません
避難所ではボランティア活動をして皆さんの笑顔が見たい。そうやって生きるのが私の楽しみでもあるんです。バカにしないで
遊んでななんていませんよ。真面目に皆さんの要望に応えてますよ。私という伝説を産んでくれた母親には感謝してもしきれません
避難所ではボランティア活動をして皆さんの笑顔が見たい。そうやって生きるのが私の楽しみでもあるんです。バカにしないで
707承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:21:20.05ID:fyaENGnu コイツやっぱ狙って遊んでるな
壮大な釣り三尊だから全員スルー推奨
壮大な釣り三尊だから全員スルー推奨
708承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:27:12.79ID:CjrAKBQB ダーリンインザフランキス最終回は主人公だけ地上に帰還して02宇宙の彼方に消えて終了 あんまり面白くなかった
709承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:42:05.25ID:CjrAKBQB シュタインズゲートゼロ はそこそこ
原作通りなら犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それでがトゥルーエンド
原作通りなら犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それでがトゥルーエンド
710承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:48:33.27ID:CjrAKBQB 10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くないと思う
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くないと思う
711承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 04:40:54.20ID:ZCe6BADi 商材屋仲間でご苦労さんやね
そんなに都合の悪い事ここに書いてあるのか?
あ、すまん、書いてあったわw
そんなに都合の悪い事ここに書いてあるのか?
あ、すまん、書いてあったわw
712承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 05:10:59.15ID:mX8IlFvd ヌゥが被災地を侮辱してるので皆で通報して駆逐しましょう
https://i.imgur.com/K9NR2ZU.jpg
https://i.imgur.com/K9NR2ZU.jpg
713承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 05:17:05.27ID:fyaENGnu ネタバレの内容がマジもんで草
超悪質
超悪質
714承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 05:20:39.33ID:as83J8BM スレ埋めかよ
だっせわ〜
だっせわ〜
715承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:26:31.83ID:DfvoilDt パヨパヨ
716承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:27:59.19ID:4exJI+CT717承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:33:13.37ID:7dXyC28R 損切りおつかれちゃん
718承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:35:54.27ID:fyaENGnu うわああ!
な
ん
じ
ゃ
こ
り
ゃ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
な
ん
じ
ゃ
こ
り
ゃ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
ぁ
719承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:37:15.30ID:fyaENGnu なんか現物この前より弱くね?
720承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:42:13.02ID:fyaENGnu 現物じゃなくてジャパニーズマネー自体が弱いのか
BITMEXヤクザがかましてる
BITMEXヤクザがかましてる
721承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:44:42.35ID:as83J8BM 先生今朝は来ないね
722承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:47:01.35ID:as83J8BM 4時間に三尊否定からの決まりに決まった逆三尊きてるのに
先生は損切りドテンしないんですかね?
先生は損切りドテンしないんですかね?
723承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:49:12.80ID:6OKtz+ee 先生は75万までショート積み上げるからまだ負けてないぞwwww
724承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:56:44.68ID:J9DHAPkR BTC爆上げしてますが先生大丈夫でしょうか?
心配です
心配です
725承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:01:25.94ID:+tZh80kl 昨日降臨してた先生によるとKazmaxは今総資産のレバ5倍くらいでナンピンしてるらしいからね。狂気なんてもんじゃない
726承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:05:24.41ID:XnkiY2t+ これが少し垂れた所でまた爆益報告かな?w
727承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:08:42.77ID:as83J8BM またショート積みませたわって強がりくっど
728承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:09:28.57ID:fyaENGnu729承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:09:37.42ID:mQFlgbb5 カスマックスロスカットざまあw
730承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:16:51.61ID:fyaENGnu 1ヶ月で1600ドル抜いてきたのに、ここで損切りしたらー1000ドル
高レバは1発退場
プラスといえど先生の言ってた損小利大では無い
いつもなら6200で損切りしてたのにな
高レバは1発退場
プラスといえど先生の言ってた損小利大では無い
いつもなら6200で損切りしてたのにな
731承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:16:53.17ID:ST+r6N4O カスマックスリツイートしてる人は全員ブロック推奨
ど素人か商材屋仲間
ど素人か商材屋仲間
732承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:17:36.70ID:JDWL49pp こつこつやるに限れば俺の方がトレードうまいの面白くね
733承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:18:35.25ID:ST+r6N4O カスマックスの次の言い訳が楽しみでしょうがない
734承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:26:05.65ID:0jehNt8V ヒュー
735朝から焼香
2018/07/08(日) 09:29:44.95ID:CjrAKBQB ポアッ!?
736朝から焼香
2018/07/08(日) 09:31:16.04ID:CjrAKBQB 麗華ーーーーーーーっ!!!!!
737承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:34:05.22ID:ST+r6N4O カスマックス次のツイートを予想してみた
分足のキャプ晒して下げたところで
ヒュー
分足のキャプ晒して下げたところで
ヒュー
738承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:35:50.26ID:0jehNt8V 何となく薄利利確してるんじゃないかな?
739承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:36:10.51ID:+tZh80kl740承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:36:48.36ID:yiDf3a8b そろそろ利確してましたツイートくるかな?w
言い訳タイムが楽しみ
言い訳タイムが楽しみ
741麻原焼香
2018/07/08(日) 09:39:50.74ID:CjrAKBQB ジュラシックワールド2 炎の国
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
742承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:42:03.09ID:fyaENGnu743承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:44:20.49ID:fyaENGnu744麻原焼香
2018/07/08(日) 09:46:32.59ID:CjrAKBQB 鑑賞感想文を書いてるだけなので問題ありません
歯向かったら麗華にポアするよう頼んじゃうぞ!?
歯向かったら麗華にポアするよう頼んじゃうぞ!?
745承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:48:00.35ID:PbkwetwX 利確してましたツイートきたら流石に嫌いなるわ。
普通に75万定着で損切り言うてたし、まだ定着してないよ。
普通に75万定着で損切り言うてたし、まだ定着してないよ。
747承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:49:21.73ID:CjrAKBQB >>746
ジュラシックワールド2 炎の国
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
ジュラシックワールド2 炎の国
島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版
ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
748承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:49:23.01ID:PbkwetwX カズマックス大好き人間今日もおるんか今日は頑張って100レスくらいしてくれ
749承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:49:59.80ID:NeKwx7OX ショート積みまくりなんだろうなあ
750承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:52:03.27ID:xzKSsa1l 先生、信者がオロオロしはじめてますが大丈夫ですか?
751麻原焼香
2018/07/08(日) 09:52:46.54ID:CjrAKBQB752承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:53:05.70ID:F6maVCRZ スレ埋めが目的か。
そんな都合悪いこと書いてんのか?
そんな都合悪いこと書いてんのか?
753承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:53:24.12ID:8YZoi5sU エアマックスは今頃二日酔いで寝てるよ
754麻原焼香
2018/07/08(日) 09:55:36.74ID:CjrAKBQB でも避難所の生活であんまり寝れなかったからもうちょっと寝よっかな
朝から泣いてたクソガキ泣き止ませない母親踏み潰したろうかって心が一瞬乱れてしまった
修行がまだ足りてないね。いけないね。
朝から泣いてたクソガキ泣き止ませない母親踏み潰したろうかって心が一瞬乱れてしまった
修行がまだ足りてないね。いけないね。
755承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:55:49.46ID:PbkwetwX756承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:00:39.76ID:PbkwetwX >>754
ゴミ中のゴミやんけ
ゴミ中のゴミやんけ
757承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:01:50.09ID:+tZh80kl >>742
・普段は「レバ1〜2倍で取引してます」
・今回は「レバ1倍なので口座残高が7%減りました」
・「あ、レバ1倍だと意味ないので総資産に対しての1倍です」
・「あ、でもレバ1倍というのはレバ0〜1倍のことです」
俺には無理がありすぎた、お前は納得したのか?
・普段は「レバ1〜2倍で取引してます」
・今回は「レバ1倍なので口座残高が7%減りました」
・「あ、レバ1倍だと意味ないので総資産に対しての1倍です」
・「あ、でもレバ1倍というのはレバ0〜1倍のことです」
俺には無理がありすぎた、お前は納得したのか?
758承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:02:01.05ID:as83J8BM759承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:07:33.94ID:yiDf3a8b 三尊否定からのバーンだからこれって強いやつですよね
先生ならドテンロングしてるパターン
何も考えない信者は先生のマネしてナンピンして焼かれまくってるだろうな
先生ならドテンロングしてるパターン
何も考えない信者は先生のマネしてナンピンして焼かれまくってるだろうな
760麻原焼香
2018/07/08(日) 10:07:36.10ID:CjrAKBQB >>756
ポアッ!?それは私がゴミという事ですか!?
確かに心の中でそう思ったのはいけない事かもしれません。
しかし周りには人が何十人も寝てるんです。
疲れたからと言って泣いている子供を放置していい理由にはなりません。
子供だから仕方ない
などと言い訳する母親が近年多いのは
ゆとり教育の弊害だと思いますよ
周りに迷惑をかけていいのには
限度というものがあり
何十人もの人間の睡眠の妨げをするのはよくありません
あなたみたいに作品の紹介を期待されたのは初めてです
今日はポアした時みたいに気合い入れてレビューしちゃいますよ!その前に昼寝させて頂きたいと思います。
ポアッ!?それは私がゴミという事ですか!?
確かに心の中でそう思ったのはいけない事かもしれません。
しかし周りには人が何十人も寝てるんです。
疲れたからと言って泣いている子供を放置していい理由にはなりません。
子供だから仕方ない
などと言い訳する母親が近年多いのは
ゆとり教育の弊害だと思いますよ
周りに迷惑をかけていいのには
限度というものがあり
何十人もの人間の睡眠の妨げをするのはよくありません
あなたみたいに作品の紹介を期待されたのは初めてです
今日はポアした時みたいに気合い入れてレビューしちゃいますよ!その前に昼寝させて頂きたいと思います。
761承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:09:18.67ID:GbJi6UA+ いい加減ウザいから笑
762承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:10:53.02ID:as83J8BM763承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:11:08.74ID:F6maVCRZ 荒らしはスルー
764承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:16:12.54ID:GbJi6UA+ エアマックスなんてボロだらけなんだから、ガチで突っ込むんじゃなくて笑って見るものだよ
765麻原焼香
2018/07/08(日) 10:17:29.74ID:CjrAKBQB 昼寝する前に泣いていた子供の母親に注意してきました。
「夜中に泣いていたら放置しないであげてください」という優しい言葉で。
そしたらどうしたと思います?
相手の母親がまるで被害者のような顔をして
いるじゃないですか
さすがの私もちょっと怒鳴りはしませんが被害者ヅラしないで下さいよって注意しました
避難所生活っていうのは周りが協力して生きていくものであり
一人が皆に迷惑をかけていい理由なんてありません
今日もここで寝る時に泣かれたら
耳元で怒りに行きます。
許せないですよね?
「夜中に泣いていたら放置しないであげてください」という優しい言葉で。
そしたらどうしたと思います?
相手の母親がまるで被害者のような顔をして
いるじゃないですか
さすがの私もちょっと怒鳴りはしませんが被害者ヅラしないで下さいよって注意しました
避難所生活っていうのは周りが協力して生きていくものであり
一人が皆に迷惑をかけていい理由なんてありません
今日もここで寝る時に泣かれたら
耳元で怒りに行きます。
許せないですよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸