仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525351962/
【Twitter】KAZMAX★6【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/
【Twitter】KAZMAX★8【インフルエンサー】 〜三尊〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 18:46:40.02ID:3HspKm1f
565承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:04:16.90ID:dwaZHd8t566承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:04:41.47ID:lbLC9qmN568承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:07:49.18ID:8Vf2jHJz569承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:08:30.39ID:JmhaKv1k 頑なに>>278は見えない設定にしたいんだな。なんでなんだろう。
570承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:09:27.86ID:lbLC9qmN >>565
今年一番の屁理屈を見た
言葉が出なくて苦しいのかね
KAZMAXが3億なので0.3倍ですっていちいち一から10まで毎回説明しないとお前は理解出来ないって事だぞ?w
小学生みたいな会話がしたいならすまんが無理
今年一番の屁理屈を見た
言葉が出なくて苦しいのかね
KAZMAXが3億なので0.3倍ですっていちいち一から10まで毎回説明しないとお前は理解出来ないって事だぞ?w
小学生みたいな会話がしたいならすまんが無理
572承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:11:34.98ID:TA7ol3kP すごい38レスもしてる。俺わりとカズマックス信者よりやけどここまでくると引くわ
573承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:12:12.92ID:lbLC9qmN なんか噛み合わないから考えて見た
そもそも為替の世界ではレバ1倍は1倍未満を含む場合でも普通に使うんだけど
君達の中では1倍=1倍というやっぱり初心者特有の固定概念があるってことじゃん
もしかしてFXした事ない?www
そもそも為替の世界ではレバ1倍は1倍未満を含む場合でも普通に使うんだけど
君達の中では1倍=1倍というやっぱり初心者特有の固定概念があるってことじゃん
もしかしてFXした事ない?www
574承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:13:19.18ID:g6665MkS 7万近く踏まれてからナンピン自体相当苦しいよな
注意もつけずになんで初心者の人達にアドバイスしなかったの?
すべてロジックで動いてるはずの設定で300ある手法のうちの一つとしてナンピンしたんだよね
これじゃミラーしてる信者たちは赤字になるんじゃね?
注意もつけずになんで初心者の人達にアドバイスしなかったの?
すべてロジックで動いてるはずの設定で300ある手法のうちの一つとしてナンピンしたんだよね
これじゃミラーしてる信者たちは赤字になるんじゃね?
575承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:13:59.97ID:Fiv7RNtR576承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:15:37.75ID:lbLC9qmN そりゃ話噛み合わないわ
俺がさっき初心者にありがちなレバレッジ1倍=1倍分注文だと思ってるそのものじゃん
やっと納得した
あんまりやった事ないならちゃんと分からない前提で説明してあげたのに
俺はひたすら馬鹿にするような人間として終わってるような事はしないから
俺がさっき初心者にありがちなレバレッジ1倍=1倍分注文だと思ってるそのものじゃん
やっと納得した
あんまりやった事ないならちゃんと分からない前提で説明してあげたのに
俺はひたすら馬鹿にするような人間として終わってるような事はしないから
578承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:15:45.79ID:8Vf2jHJz じゃあmax先生の資産は30億とするよ。
・先生は3億分(総資産の10%)エントリーした。レバは1倍以下(だけど1倍とする)。
・先生によると、7%の踏み上げに対して、総資産の7%(2.1億)損した。
・実際にエントリーしてるのは3億なので、総資産の0.7%(2100万)がトレード上の損失
俺にはどうしてもこれが矛盾してるように思うんだけどね。
・先生は3億分(総資産の10%)エントリーした。レバは1倍以下(だけど1倍とする)。
・先生によると、7%の踏み上げに対して、総資産の7%(2.1億)損した。
・実際にエントリーしてるのは3億なので、総資産の0.7%(2100万)がトレード上の損失
俺にはどうしてもこれが矛盾してるように思うんだけどね。
579承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:16:27.01ID:B0tWyWT6 もはや、身内としか思えない。
俺は雇われた火消しじゃないかと思い始めてる笑
ちなみに1倍以下だと7%の逆行で資産の7%消滅とつじつまが合わないよー!
俺は雇われた火消しじゃないかと思い始めてる笑
ちなみに1倍以下だと7%の逆行で資産の7%消滅とつじつまが合わないよー!
581承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:21:42.83ID:3ZFhhXhc582承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:22:52.14ID:N8b3GEO9 身内ってしか本人じゃね?
本人以外は皆、妄想エアトレを見て楽しんでるってだけってのがあるし、違和感あるレスしないべ。
本人以外は皆、妄想エアトレを見て楽しんでるってだけってのがあるし、違和感あるレスしないべ。
583承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:23:50.78ID:lbLC9qmN584承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:25:49.73ID:3+XV+jrq >>583
すまん、どのツイートに対して質問してくれた?
すまん、どのツイートに対して質問してくれた?
585承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:27:06.01ID:lbLC9qmN >>578
私もこうして外すことがあるのでレバには気をつけましょう。
今回は、レバ1倍でショートして、7%の踏み上げ喰らったので、口座残高が7%減りましたが、
これがレバ2倍だと14%、5倍だと35%、20倍だと140%で、途中で残高0になります。
7%であればまだ軌道修正出来ますから、リスク管理徹底しましょう。
↑君の発言を見て俺が見つけたのはこれ
総資産7%とられたツイート教えてくれ
私もこうして外すことがあるのでレバには気をつけましょう。
今回は、レバ1倍でショートして、7%の踏み上げ喰らったので、口座残高が7%減りましたが、
これがレバ2倍だと14%、5倍だと35%、20倍だと140%で、途中で残高0になります。
7%であればまだ軌道修正出来ますから、リスク管理徹底しましょう。
↑君の発言を見て俺が見つけたのはこれ
総資産7%とられたツイート教えてくれ
586承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:27:51.82ID:B0tWyWT6 ヒューッ!控えめに言って外れすぎだろ
https://i.imgur.com/TRv5tqF.png
https://i.imgur.com/TRv5tqF.png
587承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:28:27.16ID:g6665MkS 本当は先生の信者よりだったんだけどさコレ見てくださいよ
https://side-hustle-parallel-work.com/kazmax-1/
この記事の下の方見てみ? KAZMAXアービトラージ稼働ってとこ
お金をは拾うものに手を出してる人の記事(自演?)なんだけどさ
月何%で運用するからってしかも追加で入金してるよ…
これってねずみ講とかの最後支払われなくなってドロンの手口だよね…
https://side-hustle-parallel-work.com/kazmax-1/
この記事の下の方見てみ? KAZMAXアービトラージ稼働ってとこ
お金をは拾うものに手を出してる人の記事(自演?)なんだけどさ
月何%で運用するからってしかも追加で入金してるよ…
これってねずみ講とかの最後支払われなくなってドロンの手口だよね…
588承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:29:49.59ID:TA7ol3kP589承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:30:47.75ID:zsFzBdut590承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:31:51.68ID:Xm/fIwvI 何事にも一生懸命な先生尊敬しますう
591承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:32:03.72ID:lbLC9qmN592承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:32:17.77ID:8Vf2jHJz593承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:32:32.47ID:3+XV+jrq ツイッター見る限り外しまくってるのは事実だよね
今回も最大限に好意的に見てナンピン成功して同値撤退できただけで
今回も最大限に好意的に見てナンピン成功して同値撤退できただけで
594承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:33:25.02ID:B0tWyWT6 >>585
口座残高=総資産(レバ1倍は口座残高(保証金)に対してではなく総資産に対して)と言い出したのはあなた方ではないですか笑
口座残高=総資産(レバ1倍は口座残高(保証金)に対してではなく総資産に対して)と言い出したのはあなた方ではないですか笑
595承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:34:30.51ID:3ZFhhXhc 便所の落書きに長時間会話する先生
どうしちゃったの?
どうしちゃったの?
596承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:35:54.94ID:3+XV+jrq いよいよセミナーも埋まらなくなって来たから、まずここで余計なことを言うやつらを潰したい
597承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:37:38.36ID:lbLC9qmN598承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:39:50.74ID:lbLC9qmN 資産が別にある前提でKAZMAXは口座の残高のレバ1倍分をショートしたわけ
これちょっとややこしくなってるけど
俺別に論破したいわけじゃないから納得してくれたら嬉しいだけ
これちょっとややこしくなってるけど
俺別に論破したいわけじゃないから納得してくれたら嬉しいだけ
599承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:41:11.05ID:3+XV+jrq なあ、外しまくってるのは事実やろ?
600承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:43:03.64ID:lbLC9qmN KAZMAXのMEXの残高が7%踏み上げくらったけど、初心者と違い資産は他にも別にあるので、全財産の7%ではないってこと
初心者は全資産=1つの口座の残高とKAZMAXは見てるわけ
これならもう分かるでしょう
初心者は全資産=1つの口座の残高とKAZMAXは見てるわけ
これならもう分かるでしょう
602承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:46:20.12ID:lbLC9qmN >>599
リスク抑えてコピートレードやってみればいいと思う
俺は3.1倍になってるけど、今回損切りしたら2.0倍ぐらいになる。 ちなみに高レバでやったらスイングじゃすぐマイナス行くから、高レバ目線じゃ損してると思うのは仕方ない
こういうのは月次-年次で見るべきだから
リスク抑えてコピートレードやってみればいいと思う
俺は3.1倍になってるけど、今回損切りしたら2.0倍ぐらいになる。 ちなみに高レバでやったらスイングじゃすぐマイナス行くから、高レバ目線じゃ損してると思うのは仕方ない
こういうのは月次-年次で見るべきだから
603承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:46:25.59ID:B0tWyWT6604承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:46:54.83ID:zsFzBdut もうギャグすぎて腹痛いw
この癖の強さはやはり、本人なのか?
この癖の強さはやはり、本人なのか?
607承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:48:40.44ID:g6665MkS MAX先生Twitterで業界の人を紹介したりして広告料いくらもらってるんだろうね
これだけフォロワーがいて信者も見てくれるんだからそれなりの代金もらってそう
最近ほとんど役に立つことつぶやかなくなってるし
そろそろ収穫の仕上げかな?
これだけフォロワーがいて信者も見てくれるんだからそれなりの代金もらってそう
最近ほとんど役に立つことつぶやかなくなってるし
そろそろ収穫の仕上げかな?
608承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:50:38.48ID:3+XV+jrq 6月からコピートレード始めて3倍?
先生のスクショより君のスクショあげたほうが早いかもな
先生のスクショより君のスクショあげたほうが早いかもな
609承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:51:23.66ID:lbLC9qmN >>603
1% 1.3%の部分 何を言ってるのか分からないからこの後教えてくれ
解釈の違いではなく、俺はKAZMAXの発言をコピーしてきてるようなもんだからKAZMAX自身が嘘だっていうならもうお前は何も信じられないと思う KAZMAXの言ってる事に関して疑問があるから質問してるんでしょ?それ自体が嘘だっていうならそもそも会話いらない
1% 1.3%の部分 何を言ってるのか分からないからこの後教えてくれ
解釈の違いではなく、俺はKAZMAXの発言をコピーしてきてるようなもんだからKAZMAX自身が嘘だっていうならもうお前は何も信じられないと思う KAZMAXの言ってる事に関して疑問があるから質問してるんでしょ?それ自体が嘘だっていうならそもそも会話いらない
610承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:54:13.20ID:B0tWyWT6612承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:55:22.14ID:JmhaKv1k ついに50か。。
613承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:56:58.80ID:3+XV+jrq >>611
じゃあ今回の底ショートから爆益のところまででw
じゃあ今回の底ショートから爆益のところまででw
614承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:57:07.28ID:lbLC9qmN >>610
KAZMAX 叩き隊の人間だと思ってるから念のために聞くけどそれってKAZMAXのポジションに逆らった結果のスクショなんだよね
KAZMAX 叩き隊の人間だと思ってるから念のために聞くけどそれってKAZMAXのポジションに逆らった結果のスクショなんだよね
615承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:58:21.54ID:lbLC9qmN616承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:58:31.58ID:TA7ol3kP でも他のインフルエンサーと違ってちゃんとポジションいってるからすごいと思うよ。叩かれるのもわかるけど。インフルエンサーの中ではいちばんすごいとおもう。
618承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:59:12.47ID:8Vf2jHJz おけ、じゃあ「7%の踏み上げで7%先生のMexの口座残高が減った」と解釈すればいいのね。
・7%逆行したので、口座残高が7%減った
→この口座では、証拠金ピッタリの額の建て玉をショートしていたとわかる。
→この場合レバレッジに関係なく、「BTCが上がっても下がっても損益±0」
結局最初の「レバ1倍ショート意味ないのでは?」というところに戻るわけだが
・7%逆行したので、口座残高が7%減った
→この口座では、証拠金ピッタリの額の建て玉をショートしていたとわかる。
→この場合レバレッジに関係なく、「BTCが上がっても下がっても損益±0」
結局最初の「レバ1倍ショート意味ないのでは?」というところに戻るわけだが
619承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:59:19.24ID:3+XV+jrq620承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:00:59.74ID:OxeKsp0m621承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:05:05.75ID:F6maVCRZ スクショ貼れないのかな。
画像拡大できないのにスクショは貼れるのもおかしい気がするが。
画像拡大できないのにスクショは貼れるのもおかしい気がするが。
622承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:13:10.45ID:CjrAKBQB >>608
https://imgur.com/a/rWnL56s
若干わかりにくいの入ってるから説明すると
元々XRPのポジションを持っていて損切り=0.1BTCに
そこからKAZMAXをレバ2~3倍でコピー(少額だからちょっと高くしちゃいました)
途中で0.05送ったの忘れてたから申し訳ないですが3.1倍ではありません。結果的に2.7ぐらいかな?
今回損切りライン(75万)に到達するとトータルでプラスといえど、かなりダメージでかいよ。
https://imgur.com/a/rWnL56s
若干わかりにくいの入ってるから説明すると
元々XRPのポジションを持っていて損切り=0.1BTCに
そこからKAZMAXをレバ2~3倍でコピー(少額だからちょっと高くしちゃいました)
途中で0.05送ったの忘れてたから申し訳ないですが3.1倍ではありません。結果的に2.7ぐらいかな?
今回損切りライン(75万)に到達するとトータルでプラスといえど、かなりダメージでかいよ。
623承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:13:27.85ID:mWbARgVu 去り際も面白いやつだったなw
624承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:13:59.03ID:o4I/Zdwt 別口座の話ししだしたらもうなんでもありやん
あんなんいくらでも資産盛れるで
しかも外れても別口座でヘッジしてましたで絶対負けないんやし
そもそも口座残高すら盛れるんやから
トレードの損益だけで語ってくれや
あんなんいくらでも資産盛れるで
しかも外れても別口座でヘッジしてましたで絶対負けないんやし
そもそも口座残高すら盛れるんやから
トレードの損益だけで語ってくれや
625承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:14:40.58ID:mWbARgVu スクショ貼れるなら>>278も見れる件w
626承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:15:23.95ID:CjrAKBQB ちなみに今回のナンピンは予想外だったから今後MAXトレードするなら2倍以下がいいです
ナンピンしない前提での2~3だったから割と精神的に来ます
ナンピンしない前提での2~3だったから割と精神的に来ます
629承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:17:08.91ID:mWbARgVu 世界でただ一人>>278を見れない男w
630承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:19:22.50ID:Y9fypItX >>622
すまん、約定値ってどの列?
すまん、約定値ってどの列?
631承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:19:51.23ID:CjrAKBQB トレードの損益(BF,CC)もごまかし可能だからそれ言ったら全部嘘に出来るけど。
まあ俺は儲かってるからそんな事言われても何も言えないんだが
そこまで嘘にしたくてたまらないんだったら嘘だと思っておけばいいんじゃない
そうやって生きていくのが幸せならいいけどね
俺は周りと楽しくやっていくのが好きだからそういう生き方は無理です
まあ俺は儲かってるからそんな事言われても何も言えないんだが
そこまで嘘にしたくてたまらないんだったら嘘だと思っておけばいいんじゃない
そうやって生きていくのが幸せならいいけどね
俺は周りと楽しくやっていくのが好きだからそういう生き方は無理です
632承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:20:59.26ID:OxeKsp0m >>622
これを見ても先生のマネで金が増える訳ないと思ってしまう俺はもう何を言われてもダメだな。
ここの住人はみんなそうだと思うからそろそろ諦めた方がいいと思うよ。
俺たちは先生の
「大きく逆行でダンマリ」
「たかが1万幅でヒューッ!パヨパヨ!」
「からの逆行」
を楽しんでるだけなんだ笑
これを見ても先生のマネで金が増える訳ないと思ってしまう俺はもう何を言われてもダメだな。
ここの住人はみんなそうだと思うからそろそろ諦めた方がいいと思うよ。
俺たちは先生の
「大きく逆行でダンマリ」
「たかが1万幅でヒューッ!パヨパヨ!」
「からの逆行」
を楽しんでるだけなんだ笑
633承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:22:31.24ID:CjrAKBQB634承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:23:53.46ID:pPdvTw5v 先生結構当たるときもあるけど、少なくとも今回の逆行からプラ転したのは無理があるよね。ミラートレーダーの中でプラ転したやつ一人もいないと思う
635承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:25:36.34ID:cp9wH5au 急に俺達になって草
636承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:26:01.02ID:CjrAKBQB >>630
俺もこういうの晒したの初めてだけど
送金されてきたものはDepoist
realisedPNLは実現損益
多分毎日21時にその口座の残高が記録されるんだと思う。だからトレード以外で増やせないのが逆にトレードで増やした証拠としてみてもらうしかない
俺もこういうの晒したの初めてだけど
送金されてきたものはDepoist
realisedPNLは実現損益
多分毎日21時にその口座の残高が記録されるんだと思う。だからトレード以外で増やせないのが逆にトレードで増やした証拠としてみてもらうしかない
638承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:30:47.28ID:CjrAKBQB639承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:33:02.68ID:CjrAKBQB ちなみにKAZMAXとの注文の時間差で150ドル分ぐらい損してる 得する場合もあるはずなのに損が圧倒的に多い
でもそれは仕方ないと思ってる
でもそれは仕方ないと思ってる
640承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:35:58.95ID:fyaENGnu SSうpしてから急に叩く人減って草
いや、素直で可愛いけど
いや、素直で可愛いけど
641承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:36:57.93ID:Y9fypItX >>638
現在300ドル焼かれてるってことか
現在300ドル焼かれてるってことか
642承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:38:19.85ID:mWbARgVu 結局>>278をスルーできなくなり、今度はショートで大損こいてるのを誤魔化しはじめた件w
643承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:39:07.98ID:Y9fypItX 爆益宣言のときで約200ドル焼け
644承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:39:13.36ID:CjrAKBQB645承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:40:27.04ID:Y9fypItX >>644
先生は君よりさらに底から売ってるけど爆益まで本当に持って行けたと思う?
先生は君よりさらに底から売ってるけど爆益まで本当に持って行けたと思う?
646承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:41:28.64ID:Y9fypItX あと先生への質問ツイートってどこへしてますか?
647承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:41:53.44ID:Y9fypItX こんだけのスクショ貼るだけで済む話なんだよな
648承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:42:24.77ID:cp9wH5au idの変え忘れには気をつけてほしいな。
せっかく70近くレスしたんだからな。
せっかく70近くレスしたんだからな。
649承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:43:13.84ID:rWzTkCCb650承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:43:58.75ID:Y9fypItX ちなみに俺が先生にこれだけ興味を持っているのはやはり仮想通貨芸人として圧倒的に面白いからであって、損させられたとかではない
コピートレードなんてしてたらとっくに死んでる
コピートレードなんてしてたらとっくに死んでる
651承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:44:54.29ID:A0i/rA/X まあ「レバレッジ1倍ショートって意味ないのでは?」って言う質問に対する苦し紛れの言い訳が「レバ1倍は総資産に対してです」で、その「レバ1倍」の定義を「総資産の1倍以下」って言う意味にまで拡大解釈しないとつじつま合わないって時点で無理がありすぎるな。
652承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:45:23.59ID:Y9fypItX >>638
というか、xrp込みなら結果何倍?
というか、xrp込みなら結果何倍?
653承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:46:08.67ID:CjrAKBQB654承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:46:17.73ID:Y9fypItX wowbitまで含めると死んでるのは当たり前だからそこは許してやる
655承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:48:32.41ID:idNhSbBv656承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:50:00.18ID:Y9fypItX657承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:53:25.35ID:CjrAKBQB >>651
俺に対して言ってると思わなかったけど多分俺に対していってると思うから今更答えるけど
今回俺は「レバ1倍分のショートは意味ないのでは」という会話をしていない もし途中でその質問を混ぜていたとしたら俺が忘れている
結果的にその質問に対しての答えは約定した段階から「意味は無いのが正解」
あくまでBTC建てで行っている事だから、現物以上の枚数で挑まないと不利になる
ただ長期的にはBTCを上がると予想しながらやっているから、MEX
つまり70〜100万で購入してMEXで取引して、200万になって売れば普通のFXより儲かる。
50万ぐらいで売れば普通のFXより損してる。これは当たり前の事だから言う必要ないと思うけど
俺に対して言ってると思わなかったけど多分俺に対していってると思うから今更答えるけど
今回俺は「レバ1倍分のショートは意味ないのでは」という会話をしていない もし途中でその質問を混ぜていたとしたら俺が忘れている
結果的にその質問に対しての答えは約定した段階から「意味は無いのが正解」
あくまでBTC建てで行っている事だから、現物以上の枚数で挑まないと不利になる
ただ長期的にはBTCを上がると予想しながらやっているから、MEX
つまり70〜100万で購入してMEXで取引して、200万になって売れば普通のFXより儲かる。
50万ぐらいで売れば普通のFXより損してる。これは当たり前の事だから言う必要ないと思うけど
658承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:55:31.69ID:yiDf3a8b wowbitも2回くらい吹き上がった宣言して買い煽って奈落の底からつぶやかなくなったよね
糞仕手株以下の動きだけど先生は何度はめ込むつもりなんだろ
糞仕手株以下の動きだけど先生は何度はめ込むつもりなんだろ
659承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:56:50.87ID:CjrAKBQB660承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:57:07.39ID:E3E5xGcE kazmaxの言葉のあちこちがおかしいのはエアでトレードしてないから笑
661承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:59:39.32ID:A0i/rA/X >>657
回答ありがとう。君に対してじゃなくて、KAZMAZのツイッターでのやり取りの話。KAZMAXの回答を相当KAZMAX贔屓に判断して、やっと辻褄合うって流れでしょ?俺には納得できなかったな。
KAZMAXは当てることも多いし実際儲かってるかもしれんけど、しょーもない嘘ばっかついてるからここで叩かれてんじゃないの。
回答ありがとう。君に対してじゃなくて、KAZMAZのツイッターでのやり取りの話。KAZMAXの回答を相当KAZMAX贔屓に判断して、やっと辻褄合うって流れでしょ?俺には納得できなかったな。
KAZMAXは当てることも多いし実際儲かってるかもしれんけど、しょーもない嘘ばっかついてるからここで叩かれてんじゃないの。
663承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:01:27.23ID:Y9fypItX664承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:01:58.39ID:rWzTkCCb665承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:03:54.84ID:CjrAKBQB >>661
MAXが上下関係激しい高校にいたとか言ってるから
ちょっと言い方が上から目線に見えるとMAX的にはあまり丁寧に答えたくなくなるんじゃない
俺はただKAZMAXをツールとしてみてるから、あんまり気にしない
1ヵ月毎にマックスのコピーの損益晒しにくるからそれで判断すればいいと思う
俺本当に何も考えてないからな マックスがショートつったらショート
俺の思考は一切介入しない
MAXが上下関係激しい高校にいたとか言ってるから
ちょっと言い方が上から目線に見えるとMAX的にはあまり丁寧に答えたくなくなるんじゃない
俺はただKAZMAXをツールとしてみてるから、あんまり気にしない
1ヵ月毎にマックスのコピーの損益晒しにくるからそれで判断すればいいと思う
俺本当に何も考えてないからな マックスがショートつったらショート
俺の思考は一切介入しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]