探検


【Twitter】KAZMAX★8【インフルエンサー】 〜三尊〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 18:46:40.02ID:3HspKm1f
仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525351962/
【Twitter】KAZMAX★6【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:04:16.90ID:dwaZHd8t
>>564
レバ1倍はレバ1倍未満も含むって話に
いつのまにかすり替えてましたよ
2018/07/07(土) 23:04:41.47ID:lbLC9qmN
>>555
君は言葉1つ1つがキッチリ合ってないと納得出来ない現実にいるとヤバイタイプの人?

ナンピンの意味理解してる?

上から積んだおかげで下から仕込んだ分を含めてもプラ転と俺は解釈するけどなんて解釈したの?

このKAZMAXの爆益って使い方はおかしいけど、6500切った段階でプラ転して事には何もおかしくないよ

>>556
原油が強すぎてトータルで大幅にプラスですw ぷ
2018/07/07(土) 23:05:09.20ID:B0tWyWT6
>>429
>>564って事らしいよ。
(って事にしたらしいよ)
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:07:49.18ID:8Vf2jHJz
>>565
>>567
ありがとう、わかった。でもそしたら、どうやったら7%の踏み上げに対して総資産の7%損するの?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:08:30.39ID:JmhaKv1k
頑なに>>278は見えない設定にしたいんだな。なんでなんだろう。
2018/07/07(土) 23:09:27.86ID:lbLC9qmN
>>565
今年一番の屁理屈を見た
言葉が出なくて苦しいのかね
KAZMAXが3億なので0.3倍ですっていちいち一から10まで毎回説明しないとお前は理解出来ないって事だぞ?w

小学生みたいな会話がしたいならすまんが無理
2018/07/07(土) 23:09:42.25ID:B0tWyWT6
>>569
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:11:34.98ID:TA7ol3kP
すごい38レスもしてる。俺わりとカズマックス信者よりやけどここまでくると引くわ
2018/07/07(土) 23:12:12.92ID:lbLC9qmN
なんか噛み合わないから考えて見た

そもそも為替の世界ではレバ1倍は1倍未満を含む場合でも普通に使うんだけど
君達の中では1倍=1倍というやっぱり初心者特有の固定概念があるってことじゃん
もしかしてFXした事ない?www
2018/07/07(土) 23:13:19.18ID:g6665MkS
7万近く踏まれてからナンピン自体相当苦しいよな
注意もつけずになんで初心者の人達にアドバイスしなかったの?
すべてロジックで動いてるはずの設定で300ある手法のうちの一つとしてナンピンしたんだよね
これじゃミラーしてる信者たちは赤字になるんじゃね?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:13:59.97ID:Fiv7RNtR
>>566
爆益って言葉がおかしいと感じながら
なんで先生に都合のいい解釈をしてあげるの?
2018/07/07(土) 23:15:37.75ID:lbLC9qmN
そりゃ話噛み合わないわ

俺がさっき初心者にありがちなレバレッジ1倍=1倍分注文だと思ってるそのものじゃん
やっと納得した

あんまりやった事ないならちゃんと分からない前提で説明してあげたのに
俺はひたすら馬鹿にするような人間として終わってるような事はしないから
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:15:44.95ID:JmhaKv1k
>>574
>>568に答えてあげて
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:15:45.79ID:8Vf2jHJz
じゃあmax先生の資産は30億とするよ。
・先生は3億分(総資産の10%)エントリーした。レバは1倍以下(だけど1倍とする)。
・先生によると、7%の踏み上げに対して、総資産の7%(2.1億)損した。
・実際にエントリーしてるのは3億なので、総資産の0.7%(2100万)がトレード上の損失

俺にはどうしてもこれが矛盾してるように思うんだけどね。
2018/07/07(土) 23:16:27.01ID:B0tWyWT6
もはや、身内としか思えない。
俺は雇われた火消しじゃないかと思い始めてる笑

ちなみに1倍以下だと7%の逆行で資産の7%消滅とつじつまが合わないよー!
2018/07/07(土) 23:18:09.86ID:B0tWyWT6
>>578
被ったけど、どう考えても矛盾だよね
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:21:42.83ID:3ZFhhXhc
>>560
「もう帰る」って言ってから何時間
居座ってるのよw
かまってちゃんにも程がある
便所の落書きならスルーできるでしょw
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:22:52.14ID:N8b3GEO9
身内ってしか本人じゃね?
本人以外は皆、妄想エアトレを見て楽しんでるってだけってのがあるし、違和感あるレスしないべ。
2018/07/07(土) 23:23:50.78ID:lbLC9qmN
>>575
都合のいい解釈じゃなく、どうやったら平均6500になるか説明しただけだよ ナンピンの意味はググって
>>574
それはめっちゃいい質問
今回残高に対してレバ5倍分以上の注文を5900でやった人はかなり厳しい
だから低めにしないといけない
でもKAZMAXはあくまでトレードを公開してるだけで、教えたりする為にやってないっていうのは知ったほうがいい
俺は今回この突然のナンピン宣言で高レバ民が不満垂らしてるのを見て喜んでしまった

今回損切りになって死ぬ人は多分多いよ

想像以上にリスク管理してない人多いから
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:25:49.73ID:3+XV+jrq
>>583
すまん、どのツイートに対して質問してくれた?
2018/07/07(土) 23:27:06.01ID:lbLC9qmN
>>578
私もこうして外すことがあるのでレバには気をつけましょう。

今回は、レバ1倍でショートして、7%の踏み上げ喰らったので、口座残高が7%減りましたが、
これがレバ2倍だと14%、5倍だと35%、20倍だと140%で、途中で残高0になります。

7%であればまだ軌道修正出来ますから、リスク管理徹底しましょう。


↑君の発言を見て俺が見つけたのはこれ
総資産7%とられたツイート教えてくれ
2018/07/07(土) 23:27:51.82ID:B0tWyWT6
ヒューッ!控えめに言って外れすぎだろ
https://i.imgur.com/TRv5tqF.png
2018/07/07(土) 23:28:27.16ID:g6665MkS
本当は先生の信者よりだったんだけどさコレ見てくださいよ
https://side-hustle-parallel-work.com/kazmax-1/

この記事の下の方見てみ? KAZMAXアービトラージ稼働ってとこ
お金をは拾うものに手を出してる人の記事(自演?)なんだけどさ
月何%で運用するからってしかも追加で入金してるよ…
これってねずみ講とかの最後支払われなくなってドロンの手口だよね…
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:29:49.59ID:TA7ol3kP
>>585
信者は別にいいんだけどwowbit に関してはどう思ってる?
カズマックス煽りまくってだけどICO価格100円でいま30円やけど
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:30:47.75ID:zsFzBdut
>>585
妄想書いてる暇あったら、まずiPhoneで>>278の画像見る方法の勉強してきなされ。
今時小学生でも出来る事をお前はできないんだぞw
まず自分が知能がなさすぎる生ゴミだという事実を知りなされ。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:31:51.68ID:Xm/fIwvI
何事にも一生懸命な先生尊敬しますう
2018/07/07(土) 23:32:03.72ID:lbLC9qmN
>>588
wowbitは俺には全く分からん
ただああいうのって短期で見るものじゃないと思ってるから
1年経ってもICO以下ならスキャむじゃない?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:32:17.77ID:8Vf2jHJz
>>585
君に言われた通りに解釈しただけだが。。。
いつもは初心者にわかりやすく自分の総資産を「口座残高」と置き換えて説明してるのに、
そのツイートではいきなり自分のMEXの口座ひとつの「口座残高」という意味で使ってるってこと?

554承認済み名無しさん2018/07/07(土) 22:44:48.01ID:lbLC9qmN>>559>>564
初心者に口座の残高って言ってる部分がMAXにとっては総資産という意味に変わるって事
おまいに理解してもらう為に短文にして分かりやすくしたつもりだけどこれで理解出来なかったら俺もうお手上げやで
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:32:32.47ID:3+XV+jrq
ツイッター見る限り外しまくってるのは事実だよね
今回も最大限に好意的に見てナンピン成功して同値撤退できただけで
2018/07/07(土) 23:33:25.02ID:B0tWyWT6
>>585
口座残高=総資産(レバ1倍は口座残高(保証金)に対してではなく総資産に対して)と言い出したのはあなた方ではないですか笑
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:34:30.51ID:3ZFhhXhc
便所の落書きに長時間会話する先生
どうしちゃったの?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:35:54.94ID:3+XV+jrq
いよいよセミナーも埋まらなくなって来たから、まずここで余計なことを言うやつらを潰したい
2018/07/07(土) 23:37:38.36ID:lbLC9qmN
>>594
だからKAZMAXは5900でレバ1倍(総資産の)分注文したわけじゃないんだよ
これ小学生レベルの算数で分かるはずなんだが
2018/07/07(土) 23:39:50.74ID:lbLC9qmN
資産が別にある前提でKAZMAXは口座の残高のレバ1倍分をショートしたわけ

これちょっとややこしくなってるけど
俺別に論破したいわけじゃないから納得してくれたら嬉しいだけ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:41:11.05ID:3+XV+jrq
なあ、外しまくってるのは事実やろ?
2018/07/07(土) 23:43:03.64ID:lbLC9qmN
KAZMAXのMEXの残高が7%踏み上げくらったけど、初心者と違い資産は他にも別にあるので、全財産の7%ではないってこと

初心者は全資産=1つの口座の残高とKAZMAXは見てるわけ
これならもう分かるでしょう
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:45:35.78ID:N8b3GEO9
>>600

>>589
2018/07/07(土) 23:46:20.12ID:lbLC9qmN
>>599
リスク抑えてコピートレードやってみればいいと思う
俺は3.1倍になってるけど、今回損切りしたら2.0倍ぐらいになる。 ちなみに高レバでやったらスイングじゃすぐマイナス行くから、高レバ目線じゃ損してると思うのは仕方ない
こういうのは月次-年次で見るべきだから
2018/07/07(土) 23:46:25.59ID:B0tWyWT6
>>597
>>598
なぜそこまで言い切れる?
そこまで言いきれるのは本人だけだと思うが笑笑? もしくはエスパーか?

1%以下だった…は推測でしょ
1.3%(軽い1%越えだったかもしれない)

>>600
これも読んだけど解釈の違いで、あなたはなぜか先生に聞かないと真相がわからない事を決めつけて言うので話しにならないと思います。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:46:54.83ID:zsFzBdut
もうギャグすぎて腹痛いw
この癖の強さはやはり、本人なのか?
2018/07/07(土) 23:47:15.73ID:lbLC9qmN
>>601
その人可哀想だから触れない方がいいと思う
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:48:32.75ID:JmhaKv1k
>>602
すげーな。絶対に>>278には触れない。
URL開いて、二本の指で画像を広げるだけだよ?
2018/07/07(土) 23:48:40.44ID:g6665MkS
MAX先生Twitterで業界の人を紹介したりして広告料いくらもらってるんだろうね
これだけフォロワーがいて信者も見てくれるんだからそれなりの代金もらってそう
最近ほとんど役に立つことつぶやかなくなってるし
そろそろ収穫の仕上げかな?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:50:38.48ID:3+XV+jrq
6月からコピートレード始めて3倍?
先生のスクショより君のスクショあげたほうが早いかもな
2018/07/07(土) 23:51:23.66ID:lbLC9qmN
>>603
1% 1.3%の部分 何を言ってるのか分からないからこの後教えてくれ

解釈の違いではなく、俺はKAZMAXの発言をコピーしてきてるようなもんだからKAZMAX自身が嘘だっていうならもうお前は何も信じられないと思う KAZMAXの言ってる事に関して疑問があるから質問してるんでしょ?それ自体が嘘だっていうならそもそも会話いらない
2018/07/07(土) 23:54:13.20ID:B0tWyWT6
ショボくてごめんねー!
6月から先生と同ポジの時は撤退もしくは警戒、逆ポジの時は枚数を増やした結果。
https://i.imgur.com/1Ryqv4P.png
2018/07/07(土) 23:54:39.25ID:lbLC9qmN
>>608
MEXのどこの部分を取ればいいのか具体的に言ってくれれば見せるよ。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:55:22.14ID:JmhaKv1k
ついに50か。。
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:56:58.80ID:3+XV+jrq
>>611
じゃあ今回の底ショートから爆益のところまででw
2018/07/07(土) 23:57:07.28ID:lbLC9qmN
>>610
KAZMAX 叩き隊の人間だと思ってるから念のために聞くけどそれってKAZMAXのポジションに逆らった結果のスクショなんだよね
2018/07/07(土) 23:58:21.54ID:lbLC9qmN
>>613
俺は平均6400だから今のポジションマイナスだぞ
ていうかそれ見せても3倍の証拠じゃなくね?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:58:31.58ID:TA7ol3kP
でも他のインフルエンサーと違ってちゃんとポジションいってるからすごいと思うよ。叩かれるのもわかるけど。インフルエンサーの中ではいちばんすごいとおもう。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:59:09.25ID:N8b3GEO9
>>614

>>278
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:59:12.47ID:8Vf2jHJz
おけ、じゃあ「7%の踏み上げで7%先生のMexの口座残高が減った」と解釈すればいいのね。
・7%逆行したので、口座残高が7%減った
→この口座では、証拠金ピッタリの額の建て玉をショートしていたとわかる。
→この場合レバレッジに関係なく、「BTCが上がっても下がっても損益±0」
結局最初の「レバ1倍ショート意味ないのでは?」というところに戻るわけだが
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:59:19.24ID:3+XV+jrq
>>615
レバはどうでもええや
底ショートから本当に爆益トレードできるのか
2018/07/08(日) 00:00:59.74ID:OxeKsp0m
>>614
そうだよ。すべてではないが同ポジ時はかなりの確率で撤退してる。
6月頭から、残り10万位が17万になってるから1.7倍か。 今も絶賛ロング中

>>609
ごめん、1倍、1.3倍の間違い
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:05:05.75ID:F6maVCRZ
スクショ貼れないのかな。
画像拡大できないのにスクショは貼れるのもおかしい気がするが。
2018/07/08(日) 00:13:10.45ID:CjrAKBQB
>>608
https://imgur.com/a/rWnL56s

若干わかりにくいの入ってるから説明すると
元々XRPのポジションを持っていて損切り=0.1BTCに
そこからKAZMAXをレバ2~3倍でコピー(少額だからちょっと高くしちゃいました)
途中で0.05送ったの忘れてたから申し訳ないですが3.1倍ではありません。結果的に2.7ぐらいかな?

今回損切りライン(75万)に到達するとトータルでプラスといえど、かなりダメージでかいよ。
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:13:27.85ID:mWbARgVu
去り際も面白いやつだったなw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:13:59.03ID:o4I/Zdwt
別口座の話ししだしたらもうなんでもありやん

あんなんいくらでも資産盛れるで
しかも外れても別口座でヘッジしてましたで絶対負けないんやし

そもそも口座残高すら盛れるんやから
トレードの損益だけで語ってくれや
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:14:40.58ID:mWbARgVu
スクショ貼れるなら>>278も見れる件w
2018/07/08(日) 00:15:23.95ID:CjrAKBQB
ちなみに今回のナンピンは予想外だったから今後MAXトレードするなら2倍以下がいいです
ナンピンしない前提での2~3だったから割と精神的に来ます
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:16:11.79ID:cp9wH5au
>>626
なんで>>278は見えないの?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:16:15.17ID:idNhSbBv
>>626
>>278参照
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:17:08.91ID:mWbARgVu
世界でただ一人>>278を見れない男w
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:19:22.50ID:Y9fypItX
>>622
すまん、約定値ってどの列?
2018/07/08(日) 00:19:51.23ID:CjrAKBQB
トレードの損益(BF,CC)もごまかし可能だからそれ言ったら全部嘘に出来るけど。
まあ俺は儲かってるからそんな事言われても何も言えないんだが
そこまで嘘にしたくてたまらないんだったら嘘だと思っておけばいいんじゃない

そうやって生きていくのが幸せならいいけどね
俺は周りと楽しくやっていくのが好きだからそういう生き方は無理です
2018/07/08(日) 00:20:59.26ID:OxeKsp0m
>>622
これを見ても先生のマネで金が増える訳ないと思ってしまう俺はもう何を言われてもダメだな。

ここの住人はみんなそうだと思うからそろそろ諦めた方がいいと思うよ。

俺たちは先生の
「大きく逆行でダンマリ」
「たかが1万幅でヒューッ!パヨパヨ!」
「からの逆行」
を楽しんでるだけなんだ笑
2018/07/08(日) 00:22:31.24ID:CjrAKBQB
>>627
今パソコンから開いて見えたけどこれずっと俺達がレスで話してた内容の事じゃん
なんかもっとすごいのやらかしてると思ってたのに見た意味ねえじゃん
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:23:53.46ID:pPdvTw5v
先生結構当たるときもあるけど、少なくとも今回の逆行からプラ転したのは無理があるよね。ミラートレーダーの中でプラ転したやつ一人もいないと思う
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:25:36.34ID:cp9wH5au
急に俺達になって草
2018/07/08(日) 00:26:01.02ID:CjrAKBQB
>>630
俺もこういうの晒したの初めてだけど
送金されてきたものはDepoist
realisedPNLは実現損益
多分毎日21時にその口座の残高が記録されるんだと思う。だからトレード以外で増やせないのが逆にトレードで増やした証拠としてみてもらうしかない
2018/07/08(日) 00:27:16.06ID:OxeKsp0m
>>635
勝手に巻き込んでたわ笑
俺は…ね笑笑
2018/07/08(日) 00:30:47.28ID:CjrAKBQB
>>630
https://imgur.com/a/VlfEhD9
注文と約定値のページあったわ
一番下から見ていく
約定もBuy Sell表記ね
2018/07/08(日) 00:33:02.68ID:CjrAKBQB
ちなみにKAZMAXとの注文の時間差で150ドル分ぐらい損してる 得する場合もあるはずなのに損が圧倒的に多い
でもそれは仕方ないと思ってる
2018/07/08(日) 00:35:58.95ID:fyaENGnu
SSうpしてから急に叩く人減って草
いや、素直で可愛いけど
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:36:57.93ID:Y9fypItX
>>638
現在300ドル焼かれてるってことか
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:38:19.85ID:mWbARgVu
結局>>278をスルーできなくなり、今度はショートで大損こいてるのを誤魔化しはじめた件w
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:39:07.98ID:Y9fypItX
爆益宣言のときで約200ドル焼け
2018/07/08(日) 00:39:13.36ID:CjrAKBQB
>>640
いやこれも加工とか言われてやっぱりな〜って思いながら俺も寝ようと思ってた所だよ
眠いんですよみんな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:40:27.04ID:Y9fypItX
>>644
先生は君よりさらに底から売ってるけど爆益まで本当に持って行けたと思う?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:41:28.64ID:Y9fypItX
あと先生への質問ツイートってどこへしてますか?
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:41:53.44ID:Y9fypItX
こんだけのスクショ貼るだけで済む話なんだよな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:42:24.77ID:cp9wH5au
idの変え忘れには気をつけてほしいな。
せっかく70近くレスしたんだからな。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:43:13.84ID:rWzTkCCb
>>638
これドルを入金しとるんか?
または証拠金にビットコイン積んでる?

ストレートじゃないからわかりにくいんやが
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:43:58.75ID:Y9fypItX
ちなみに俺が先生にこれだけ興味を持っているのはやはり仮想通貨芸人として圧倒的に面白いからであって、損させられたとかではない
コピートレードなんてしてたらとっくに死んでる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:44:54.29ID:A0i/rA/X
まあ「レバレッジ1倍ショートって意味ないのでは?」って言う質問に対する苦し紛れの言い訳が「レバ1倍は総資産に対してです」で、その「レバ1倍」の定義を「総資産の1倍以下」って言う意味にまで拡大解釈しないとつじつま合わないって時点で無理がありすぎるな。
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:45:23.59ID:Y9fypItX
>>638
というか、xrp込みなら結果何倍?
2018/07/08(日) 00:46:08.67ID:CjrAKBQB
>>641
>>645
同じ注文量なので5903+6595+6790を3で割って6429でプラス方向になる。でも枚数が多いから損した時も得した時もふり幅が大きい
これはナンピン宣言すると思わなかった俺の油断でもある

6800で強めに入れておきたかったけど俺には無理だったから、KAZMAXがそれをやったとすると平均6500ぐらいになるはず
爆益と呼べるのは個人的には300ドル幅 KAZMAXは6800からのショートが爆益と言ってるだけでプラテンするタイミングが6500付近からだから多分ちょっと強がった発言
KAZMAX的には負けられない勝負なんでしょ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:46:17.73ID:Y9fypItX
wowbitまで含めると死んでるのは当たり前だからそこは許してやる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:48:32.41ID:idNhSbBv
初めてきた方へ

>>278のスクショ参照
・5930でドテンショート
・積んだショートが爆益で「下から仕込んでた分もプラ転」
※この時は6430なので、どうやってもプラ転しませんw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:50:00.18ID:Y9fypItX
>>653
ok
うまくやってても今のところ損益分岐的上ってのは信者も同意見ね
ところで利確したのか持ち続けてるのか先生は明言してないけど君は持ってるの?
2018/07/08(日) 00:53:25.35ID:CjrAKBQB
>>651
俺に対して言ってると思わなかったけど多分俺に対していってると思うから今更答えるけど
今回俺は「レバ1倍分のショートは意味ないのでは」という会話をしていない もし途中でその質問を混ぜていたとしたら俺が忘れている
結果的にその質問に対しての答えは約定した段階から「意味は無いのが正解」
あくまでBTC建てで行っている事だから、現物以上の枚数で挑まないと不利になる
ただ長期的にはBTCを上がると予想しながらやっているから、MEX
つまり70〜100万で購入してMEXで取引して、200万になって売れば普通のFXより儲かる。
50万ぐらいで売れば普通のFXより損してる。これは当たり前の事だから言う必要ないと思うけど
2018/07/08(日) 00:55:31.69ID:yiDf3a8b
wowbitも2回くらい吹き上がった宣言して買い煽って奈落の底からつぶやかなくなったよね
糞仕手株以下の動きだけど先生は何度はめ込むつもりなんだろ
2018/07/08(日) 00:56:50.87ID:CjrAKBQB
>>654
俺はwowbit持ってないから関係ないんだが。。。。
>>649
BITMEXはBTCしか扱えないよ。つまりBTCを送ってる

>>656
億単位動かしてるから裁くのが遅くて5分以上の遅延はあるだろうけど約定発言をしなかったのは俺が見た限りではないから持ってる
多分約定発言1回でもしなかったらツイッターでもクレームみたいな荒らし来るよ
どのみちローソクで75確定してきたら損切
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:57:07.39ID:E3E5xGcE
kazmaxの言葉のあちこちがおかしいのはエアでトレードしてないから笑
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:59:39.32ID:A0i/rA/X
>>657
回答ありがとう。君に対してじゃなくて、KAZMAZのツイッターでのやり取りの話。KAZMAXの回答を相当KAZMAX贔屓に判断して、やっと辻褄合うって流れでしょ?俺には納得できなかったな。

KAZMAXは当てることも多いし実際儲かってるかもしれんけど、しょーもない嘘ばっかついてるからここで叩かれてんじゃないの。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:01:18.07ID:mWbARgVu
>>657

>>655
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:01:27.23ID:Y9fypItX
>>659
君のトレードには興味なくて先生のトータルトレードの話
wowbitやxrpまで含めるとやはりマイナスだよな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:01:58.39ID:rWzTkCCb
>>659
つまり、円換算だと損益はどうなるんや

ビット安くなると資産目減りするから儲かってるのかよくわからなくならん?
2018/07/08(日) 01:03:54.84ID:CjrAKBQB
>>661
MAXが上下関係激しい高校にいたとか言ってるから
ちょっと言い方が上から目線に見えるとMAX的にはあまり丁寧に答えたくなくなるんじゃない

俺はただKAZMAXをツールとしてみてるから、あんまり気にしない
1ヵ月毎にマックスのコピーの損益晒しにくるからそれで判断すればいいと思う
俺本当に何も考えてないからな マックスがショートつったらショート
俺の思考は一切介入しない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況