仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525351962/
【Twitter】KAZMAX★6【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/
【Twitter】KAZMAX★8【インフルエンサー】 〜三尊〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 18:46:40.02ID:3HspKm1f
449承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:59:41.02ID:lbLC9qmN >>447
KAZMAXにDMするという発想すら無い人はバカだと思われても仕方ないが。。。
最初っから馬鹿にするような言い方してくる相手は無視されてるけど、純粋な疑問として送ると丁寧に返してくれるよ。
小馬鹿にするような言い方をしてないのに無視されたなら写真付きでここに貼ってくれ。俺が優しい言葉で質問して来るから
KAZMAXにDMするという発想すら無い人はバカだと思われても仕方ないが。。。
最初っから馬鹿にするような言い方してくる相手は無視されてるけど、純粋な疑問として送ると丁寧に返してくれるよ。
小馬鹿にするような言い方をしてないのに無視されたなら写真付きでここに貼ってくれ。俺が優しい言葉で質問して来るから
450承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:06:56.80ID:lbLC9qmN 5ch住人って事実をいざ確認しようとすると逃げる(リプライしても信者ガー)(オフ会とか怖いー)人ばっかりだけど、447はそういう人に見えないから信じておる。
451承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:26:14.46ID:lbLC9qmN 俺は過去にDMで4回ぐらいやりとりして全部答えてくれるけど
天然入ってるような答えが来た事ある。冗談交じりに質問すると通じない(内1回は求めてるのと全く違う答えだった)。
オフ会動画見てもやっぱちょっと抜けてるのが分かると思うがあの人は商材屋に騙されても人を騙せる才能は無い
仮に詐欺師だったら説明上手い上に冗談も分かるから今回みたいな資産云々で疑問に思う人自体が存在しなくなってるよ
天然入ってるような答えが来た事ある。冗談交じりに質問すると通じない(内1回は求めてるのと全く違う答えだった)。
オフ会動画見てもやっぱちょっと抜けてるのが分かると思うがあの人は商材屋に騙されても人を騙せる才能は無い
仮に詐欺師だったら説明上手い上に冗談も分かるから今回みたいな資産云々で疑問に思う人自体が存在しなくなってるよ
452承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:28:26.80ID:mXQXN/fl 資産3桁億www
もうこれはcis越えって事でいいよね?
セミナーやら商材やらんで遊んで暮らせばいいのにw
もうこれはcis越えって事でいいよね?
セミナーやら商材やらんで遊んで暮らせばいいのにw
453承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:30:19.52ID:8Vf2jHJz >>451
じゃあ100歩譲って詐欺(人を騙して一切金は取っていない)には一切関わっていないとして、
嘘をついていることがある、というのは認める?例えば今回の65Sからナンピン続けて72万台
でプラ転したとかあり得ないとこのスレの住人は思ってるわけだが
じゃあ100歩譲って詐欺(人を騙して一切金は取っていない)には一切関わっていないとして、
嘘をついていることがある、というのは認める?例えば今回の65Sからナンピン続けて72万台
でプラ転したとかあり得ないとこのスレの住人は思ってるわけだが
454承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:49:59.67ID:dwaZHd8t455承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:50:45.26ID:lbLC9qmN >>453
この書き込みで馬鹿にされたらもう書き込まないからちゃんと聞いてくれ
KAZMAXは72万超えた段階でナンピン宣言
75万チャレンジ(6800付近)を一度予想していた
俺でも予想してたから彼は分かっていたはず
分かりやすく1億と計算する
5900でショート
6600付近でショート(拾います宣言時)
6800最後の防衛ラインでさらにショート(これは俺の想像)
5900+6600+6800+6800を4で割ると
平均取得が6525になる
KAZMAXが6500切る下げで多分も(う)プラ転と発言
これなら納得出来ると思うんだけどどう?
レバ云々については、恐らく全部の金を1つの取引所に入れてる初心者に対して1ー2倍と注意
色んな口座に金を入れてるKAZMAXにとってはそもそもその話は例外で、今回の注文量でKAZMAXのMEXだけの資産で言えば恐らく俺も2倍を超えてると思う、でも彼の資産はMEX以外にもあるよという話(写真を見ればKAZMAXのMEXはレバ10倍にしてるのが分かる)
この書き込みで馬鹿にされたらもう書き込まないからちゃんと聞いてくれ
KAZMAXは72万超えた段階でナンピン宣言
75万チャレンジ(6800付近)を一度予想していた
俺でも予想してたから彼は分かっていたはず
分かりやすく1億と計算する
5900でショート
6600付近でショート(拾います宣言時)
6800最後の防衛ラインでさらにショート(これは俺の想像)
5900+6600+6800+6800を4で割ると
平均取得が6525になる
KAZMAXが6500切る下げで多分も(う)プラ転と発言
これなら納得出来ると思うんだけどどう?
レバ云々については、恐らく全部の金を1つの取引所に入れてる初心者に対して1ー2倍と注意
色んな口座に金を入れてるKAZMAXにとってはそもそもその話は例外で、今回の注文量でKAZMAXのMEXだけの資産で言えば恐らく俺も2倍を超えてると思う、でも彼の資産はMEX以外にもあるよという話(写真を見ればKAZMAXのMEXはレバ10倍にしてるのが分かる)
456承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:52:41.81ID:lbLC9qmN 6800最後の防衛ラインで「強めに」ショート(これは俺の想像)
大事な部分だから訂正
大事な部分だから訂正
457承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:54:45.57ID:dwaZHd8t458承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:59:46.10ID:Fiv7RNtR 商材屋連中必死だな
先生がリツイートして自ら
インフルエンサースレで極悪認定されてること信者に広めてしまったから
昨日から擁護レスバイト湧きすぎ
先生がリツイートして自ら
インフルエンサースレで極悪認定されてること信者に広めてしまったから
昨日から擁護レスバイト湧きすぎ
459承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:01:18.61ID:lbLC9qmN >>457
俺が想像だと思っているのは6800で強めのショートを入れたと思ってる部分
そこで強めに入れないと平均6500にはならない
KAZMAXが6500切った段階でプラ転と言ってる辺り、6800で強めのショート入れたと思うのが一番納得しやすいだろう
簡単に説明したつもりだけどそれでも理解出来ないって言うならどこが理解出来ないのかちゃんと具体的に言いなよ
批判したいだけの小学生みたいな遊びが好きならなら貴方のIDは無視するんで
俺が想像だと思っているのは6800で強めのショートを入れたと思ってる部分
そこで強めに入れないと平均6500にはならない
KAZMAXが6500切った段階でプラ転と言ってる辺り、6800で強めのショート入れたと思うのが一番納得しやすいだろう
簡単に説明したつもりだけどそれでも理解出来ないって言うならどこが理解出来ないのかちゃんと具体的に言いなよ
批判したいだけの小学生みたいな遊びが好きならなら貴方のIDは無視するんで
460承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:02:22.97ID:IYmq28az それ最初から先生の設定が合ってるとしての仮定じゃん
461承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:05:04.02ID:IYmq28az 円で簡単に書くと65万で最初のショート
続いて、72万、74万、74万
同数だとして平均71.2
爆益になる?
続いて、72万、74万、74万
同数だとして平均71.2
爆益になる?
462承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:05:11.20ID:lbLC9qmN ちゃんと質問に答えると話題逸らそうとするのって大人としてみっともないよ
453が煽って来たらもう叩く理由なんてどうでもいいんだろうなと思って俺も現実に帰りますわ
453が煽って来たらもう叩く理由なんてどうでもいいんだろうなと思って俺も現実に帰りますわ
463承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:06:08.38ID:IYmq28az 結局、焼かれてる間はダンマリだからどこで強気でショートとかは分からない
464承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:07:05.15ID:IYmq28az そして利確したのかどうかも曖昧にしていて後からどっちとでも言えるようにしてる
465承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:07:35.77ID:dwaZHd8t466承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:08:46.14ID:Fiv7RNtR >>459
5930までプラ転したってツイートもちゃんと説明つく?
5930までプラ転したってツイートもちゃんと説明つく?
467承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:09:29.53ID:lbLC9qmN468承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:12:15.08ID:dwaZHd8t >>467
「積んだショートが爆益で下から仕込んで多分もプラ転」
先生は5930ショートもプラ転ってツイートしてるのであって
トータルでプラ転とは言ってないけど
これもレバ1倍と同じように説明変遷させるんですかね?
「積んだショートが爆益で下から仕込んで多分もプラ転」
先生は5930ショートもプラ転ってツイートしてるのであって
トータルでプラ転とは言ってないけど
これもレバ1倍と同じように説明変遷させるんですかね?
469承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:15:59.39ID:cKcg2AON いつもは加工の履歴作って出してるのに今回は出さないし
レバレッジの説明もまともに返せてないし
そもそもメックスに日本円送金してるとか嘘あるし
日経平均も外してるし
底ショート天井ロングしたり
300通りあるって言いながら三尊しか言わないし
今回もめっちゃ都合よくしかもすげー上でナンピンしまくったらプラスに
なるってだけなのにその証拠も出てないのに先生の爆益って言葉だけで
信じてる人ってすごいね。
嘘は沢山証拠あるのに勝ってる証拠なんて全然見せてないし。
カズマックスのバリュー買ってめっちゃ儲かってるなんて話聞かないし。
てか信者沢山いるならなんでカズマックスのバリュー買わないの?
儲かってる人達が本当にいるならもっともっと広まってバリューも
買えばよいだけじゃないの?
フォロワーあれだけいて10人しか買ってなくてその10人もめちゃめちゃ儲かってる
みたいな話出てないし。
何よりも20時間毎日チャート見てる設定なのにど底で入る時点でお察し。
70万円台でショートするか底でロング出来てたらこんなこと言われないのに。
先生20時間も見続けててチャーチストとかいうんだから天井ショート
底ロングを連続して当てるくらいたまにやってよ。
レバレッジの説明もまともに返せてないし
そもそもメックスに日本円送金してるとか嘘あるし
日経平均も外してるし
底ショート天井ロングしたり
300通りあるって言いながら三尊しか言わないし
今回もめっちゃ都合よくしかもすげー上でナンピンしまくったらプラスに
なるってだけなのにその証拠も出てないのに先生の爆益って言葉だけで
信じてる人ってすごいね。
嘘は沢山証拠あるのに勝ってる証拠なんて全然見せてないし。
カズマックスのバリュー買ってめっちゃ儲かってるなんて話聞かないし。
てか信者沢山いるならなんでカズマックスのバリュー買わないの?
儲かってる人達が本当にいるならもっともっと広まってバリューも
買えばよいだけじゃないの?
フォロワーあれだけいて10人しか買ってなくてその10人もめちゃめちゃ儲かってる
みたいな話出てないし。
何よりも20時間毎日チャート見てる設定なのにど底で入る時点でお察し。
70万円台でショートするか底でロング出来てたらこんなこと言われないのに。
先生20時間も見続けててチャーチストとかいうんだから天井ショート
底ロングを連続して当てるくらいたまにやってよ。
470承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:16:41.27ID:IDXSQg2P >>455
うーん!
それだと先生の言ってるレバ2倍は狂気とつじつまが合わないよね。
今回は5900で既に総資産に対するレバ1倍にてショート、そこからナンピン3回(推測)って狂気どころじゃないでしょ。
そもそも1倍ショートが総資産に対してでしたってのがごまかしだから、どんどんつじつまが合わなくなってるとしか思えないんだよね。
うーん!
それだと先生の言ってるレバ2倍は狂気とつじつまが合わないよね。
今回は5900で既に総資産に対するレバ1倍にてショート、そこからナンピン3回(推測)って狂気どころじゃないでしょ。
そもそも1倍ショートが総資産に対してでしたってのがごまかしだから、どんどんつじつまが合わなくなってるとしか思えないんだよね。
471承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:16:50.10ID:lbLC9qmN >>465
例えば今回の65Sからナンピン続けて72万台
でプラ転したとかあり得ないとこのスレの住人は思ってるわけだが
↑貴方の質問した内容ね
72万時KAZMAX「ここから75万までショート積み上げていきます」
そもそも貴方の言ってる事自体おかしな点があるっていうのは
認める?w
スクショだったら聞いてくるからもらってきてやるよ
自分たちの言ってる事は本当で正しい
相手の言ってる事は仮設
どんな生活したらそんな甘えた考え出来るの
例えば今回の65Sからナンピン続けて72万台
でプラ転したとかあり得ないとこのスレの住人は思ってるわけだが
↑貴方の質問した内容ね
72万時KAZMAX「ここから75万までショート積み上げていきます」
そもそも貴方の言ってる事自体おかしな点があるっていうのは
認める?w
スクショだったら聞いてくるからもらってきてやるよ
自分たちの言ってる事は本当で正しい
相手の言ってる事は仮設
どんな生活したらそんな甘えた考え出来るの
472承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:19:31.59ID:3ZFhhXhc ここまでの流れをまとめると
先生はエアートレーダーってことでいいのかな
もう書き込まないとか、もう帰るとか言いながら
居座ってる商材屋さん
見苦しいですね
先生はエアートレーダーってことでいいのかな
もう書き込まないとか、もう帰るとか言いながら
居座ってる商材屋さん
見苦しいですね
473承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:20:00.76ID:jlhgOwI2 わざわざ想像して擁護してあげるのってすごいな。
474承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:20:19.02ID:lbLC9qmN475承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:22:19.45ID:IYmq28az >>467
すまん、ワシにとって円換算の方が分かりやすいだけなんだけど、そんなに円とドルで違いある?
すまん、ワシにとって円換算の方が分かりやすいだけなんだけど、そんなに円とドルで違いある?
476承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:23:09.86ID:IYmq28az 先生も普段は円換算でツイートしてるけど
477承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:24:37.42ID:lbLC9qmN 465以外は叩ければなんでもいいって思ってるみたいだしそもそも人間として最低だから無視するわ
dwaZHd8tがと会話したら消えるから叩きたくて仕方ない人達はもうちょっと待ちましょうね
dwaZHd8tがと会話したら消えるから叩きたくて仕方ない人達はもうちょっと待ちましょうね
478承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:26:03.50ID:lbLC9qmN479承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:26:05.81ID:IYmq28az480承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:28:54.63ID:lbLC9qmN 後新しい質問は
ビットレ君はアプリからすぐ開けるのと
初心者には円換算のほうが分かりやすいから
kazmaxもmexに来たのは最近
多分これからもみんなに報告する時は円換算
ビットレ君はアプリからすぐ開けるのと
初心者には円換算のほうが分かりやすいから
kazmaxもmexに来たのは最近
多分これからもみんなに報告する時は円換算
481承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:31:32.55ID:N8b3GEO9 このセミナーなんちゃって投資家って、
多分ただのフリーターじゃない?
投資の事何にも知らないで呟いてるし、社会経験も0そうだし。去年たまたま運が良く儲かっただけじゃね。今は金がないから必死にアピールしてるみたいな。
まぁ別に今は非正規のフリーター多いしそこを非難するわけではないが、ちゃんと正直に自己紹介して欲しいよね。
多分ただのフリーターじゃない?
投資の事何にも知らないで呟いてるし、社会経験も0そうだし。去年たまたま運が良く儲かっただけじゃね。今は金がないから必死にアピールしてるみたいな。
まぁ別に今は非正規のフリーター多いしそこを非難するわけではないが、ちゃんと正直に自己紹介して欲しいよね。
482承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:31:49.62ID:3ZFhhXhc483承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:32:25.18ID:lbLC9qmN484承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:32:40.77ID:IYmq28az >>480
その情報って先生以外にも知ってることなんでしょうか?
その情報って先生以外にも知ってることなんでしょうか?
485承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:33:18.92ID:eoqJXR+0 ただの商材屋さんでしょ。フリーターどころか無職の貧乏人。
486承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:33:58.01ID:IYmq28az487承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:35:09.34ID:N8b3GEO9 おいおい、カズマックス昨日に引き続き自演しすぎだろw
488承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:35:37.94ID:dwaZHd8t489承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:36:12.12ID:eoqJXR+0 もう彼の自演は面白すぎて笑えるねw
一度自演がバレて逃亡したのに、まぁ懲りずによくやるよw
一度自演がバレて逃亡したのに、まぁ懲りずによくやるよw
490承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:37:35.51ID:IYmq28az ちなみに昨日から今までいなかった信者が急に出てきて擁護を始めてるんですが、何かキャンペーン中なんでしょうか
491承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:37:40.12ID:3ZFhhXhc 怪しい人が来てから
先生のツイッター止まってるね
なんでかな
先生のツイッター止まってるね
なんでかな
492承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:38:28.94ID:N8b3GEO9 本人必死でワロタ
493承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:38:37.88ID:dwaZHd8t494承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:39:46.28ID:eoqJXR+0 5900ドルをショートしてるのに、全てプラ転だとよww頭が壊れてるw
495承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:41:31.01ID:N8b3GEO9 底ショートがプラ転とか、ギャグすぎるw
どの取引所利用してもプラ転しませんよwエアトレ乙
どうも、100パーセント自演です。そんな事実が分からないのは本人のみです。乙
どの取引所利用してもプラ転しませんよwエアトレ乙
どうも、100パーセント自演です。そんな事実が分からないのは本人のみです。乙
496承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:41:38.15ID:lbLC9qmN497承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:44:06.06ID:IYmq28az498承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:44:52.97ID:N8b3GEO9 こんなに必死って事は、有料セミナーや情報商材での金回りが順調じゃないのかね?投資で稼げばいいのに。まぁ無理だろうが。
499承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:45:27.46ID:eoqJXR+0 伝説の底ショーターkazmax
500承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:46:53.45ID:lbLC9qmN501承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:48:27.44ID:3ZFhhXhc 5chを先生自身が紹介しちゃった為に
先生の実態が初心者にもバレてしまい
なかなか客が釣れないんだろうね
それを恨んで最近スレ荒してるんじゃね?
先生の実態が初心者にもバレてしまい
なかなか客が釣れないんだろうね
それを恨んで最近スレ荒してるんじゃね?
502承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:48:28.95ID:Fiv7RNtR で自分で晒しといてからの
便所の落書きだから相手しない
って幕引きするんですね
便所の落書きだから相手しない
って幕引きするんですね
504承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:52:55.59ID:SOT6JR3t506承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:54:14.38ID:eoqJXR+0 カズマックス降臨中でワロタw
507承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:56:34.17ID:lbLC9qmN 今回ビックリしたのは馬鹿にされてる事とかそんな事よりMEX使った事がない人が想像以上いたこと
叩く側なりに色々調べてるのかと思ったけど
叩くために荒らすならココよりDiscordのほうがいいよ
俺が無意味に叩く側だったら初心者釣りにdiscord荒らす
理由は200人近くいるから煽れば煽るほどお祭りになるだろうなって事
叩く側なりに色々調べてるのかと思ったけど
叩くために荒らすならココよりDiscordのほうがいいよ
俺が無意味に叩く側だったら初心者釣りにdiscord荒らす
理由は200人近くいるから煽れば煽るほどお祭りになるだろうなって事
508承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:56:35.10ID:3ZFhhXhc >>504
それかなり効いてると思う
それかなり効いてると思う
510承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:59:55.72ID:Xm/fIwvI ひゅーーーーーwww
511承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:00:32.81ID:Fiv7RNtR 商材屋仲間からスクショ集めて
フォトショで必死に加工してるんですね
フォトショで必死に加工してるんですね
512承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:05:12.84ID:lbLC9qmN @limeisbeautiful
URL貼れないからtwitterからいけるわ
君達の大好きな匿名可
論破されてもすぐ逃げれる
自分の発言に自信あるなら発信してみよう
URL貼れないからtwitterからいけるわ
君達の大好きな匿名可
論破されてもすぐ逃げれる
自分の発言に自信あるなら発信してみよう
513承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:07:08.96ID:gcz7el2b 質問に答えられないkazmaxww
514承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:08:58.13ID:gcz7el2b 先生、なんでそんなに必死なんですかん借金かかえてるんですか?
515承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:11:24.42ID:lbLC9qmN 俺はこのDiscordの存在を良く思ってない
5chは殆ど見てる人いないけどDiscordは信者が多すぎて逆にイメージ悪い
5chは殆ど見てる人いないけどDiscordは信者が多すぎて逆にイメージ悪い
516承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:17:43.84ID:SOT6JR3t517承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:28:57.94ID:lbLC9qmN 俺は6月からリスク抑えて資産3.1倍になってるからここで損してる人達みたいにイライラしてないからちゃんと質問してくれた人にはちゃんと返してるんだけど
一番最初に質問した人が逃げちゃったからどうしようもない
どんどん資産増えるのを見てパチンコで勝った人みたいにアドレナリンが出て楽しい気分
15倍とかでやった人は20倍とかになってそうだけどスイングじゃ2回ぐらいで退場
まぁ他人がそうなってくれれば養分になってくれてありがたいだけだから止めろだなんて言えない
一番最初に質問した人が逃げちゃったからどうしようもない
どんどん資産増えるのを見てパチンコで勝った人みたいにアドレナリンが出て楽しい気分
15倍とかでやった人は20倍とかになってそうだけどスイングじゃ2回ぐらいで退場
まぁ他人がそうなってくれれば養分になってくれてありがたいだけだから止めろだなんて言えない
518承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:29:33.67ID:B0tWyWT6 だんだん話がずれていってる気がするけど(商材屋の狙い通り)。
先生は以前からレバは1倍と言い続けていた。 信者含めてほぼ全員が証拠金に対しての1倍だと思っていた。
ツイッターにてmex1倍ショート意味ないと指摘されたら全資産に対しての1倍との事にした。
すると
65.6万、3億分)ショート開始
推定全資産100億越えの為、レバ33倍以上確定してしまう。
74.3万まで8.7万幅逆行
途中72万位でナンピン開始宣言
最大値74.3万、72.2万謎の勝利宣言
(65.6+72+74.3+74.3)/4=70.975
33倍で9億以上投入してもマイナス…
色々と無理がある展開になってしまうが…
>>278が
https://i.imgur.com/MGvT9nY.jpg
を上げた事をきっかけに謎の擁護軍団登場。
なにこの流れ
先生は以前からレバは1倍と言い続けていた。 信者含めてほぼ全員が証拠金に対しての1倍だと思っていた。
ツイッターにてmex1倍ショート意味ないと指摘されたら全資産に対しての1倍との事にした。
すると
65.6万、3億分)ショート開始
推定全資産100億越えの為、レバ33倍以上確定してしまう。
74.3万まで8.7万幅逆行
途中72万位でナンピン開始宣言
最大値74.3万、72.2万謎の勝利宣言
(65.6+72+74.3+74.3)/4=70.975
33倍で9億以上投入してもマイナス…
色々と無理がある展開になってしまうが…
>>278が
https://i.imgur.com/MGvT9nY.jpg
を上げた事をきっかけに謎の擁護軍団登場。
なにこの流れ
519承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:31:39.22ID:gcz7el2b カズマックスの底ショート隠蔽お笑い劇場
520承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:32:11.76ID:B0tWyWT6521承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:32:32.48ID:lbLC9qmN 俺ここ知ったの今日maxの呟き履歴見てからだったけど
スマホじゃその写真拡大しても見えないから
何も言えない
スマホじゃその写真拡大しても見えないから
何も言えない
523承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:33:41.94ID:8Vf2jHJz 俺としては>>470の人のレスに回答してもらえたら満足。頼む。
今の所「75万まで積み上げていきます」っていう言い方で、天井ぴったりで「強めのショート」
を入れたとしか説明できないよね?「レバ2倍は狂気」という発言との整合性がまずは引っかかる。
あと、今回のナンピンみたいに強めのレバ(4-5倍以上)かけてトレードすることもあるのに、レバ1倍(後出し情報)
で「ヒューッ」「控えめに言って爆益」って言ってるのが普通の人の感覚ではおかしいと思うんだけどどうかな。
今の所「75万まで積み上げていきます」っていう言い方で、天井ぴったりで「強めのショート」
を入れたとしか説明できないよね?「レバ2倍は狂気」という発言との整合性がまずは引っかかる。
あと、今回のナンピンみたいに強めのレバ(4-5倍以上)かけてトレードすることもあるのに、レバ1倍(後出し情報)
で「ヒューッ」「控えめに言って爆益」って言ってるのが普通の人の感覚ではおかしいと思うんだけどどうかな。
524承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:34:38.06ID:lbLC9qmN525承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:34:50.43ID:gcz7el2b >>521
カズマックスさん、誰でもスマホで見えますよ。
カズマックスさん、誰でもスマホで見えますよ。
526承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:35:49.84ID:463WJTGe カズマックスが、都合悪いものは見えないふりしてワロタ
528承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:37:47.33ID:lbLC9qmN >>523
やっと答えてくれたと思ったら話題逸らしね
貴方は一度自分の書き込みを見て俺からのレスを見てちゃんと答えて。そしたら俺も真面目に答えるよ。
会話っていうのには順序があるの。それを無視されると相手は嫌な気分になるって分かる?
それを踏まえて自分の発言した内容に責任を持って答えてくれ
大人ならな
やっと答えてくれたと思ったら話題逸らしね
貴方は一度自分の書き込みを見て俺からのレスを見てちゃんと答えて。そしたら俺も真面目に答えるよ。
会話っていうのには順序があるの。それを無視されると相手は嫌な気分になるって分かる?
それを踏まえて自分の発言した内容に責任を持って答えてくれ
大人ならな
529承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:40:10.18ID:dwaZHd8t530承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:41:41.75ID:lbLC9qmN 0453 承認済み名無しさん 2018/07/07 19:30:19
>>451
じゃあ100歩譲って詐欺(人を騙して一切金は取っていない)には一切関わっていないとして、
嘘をついていることがある、というのは認める?例えば今回の65Sからナンピン続けて72万台
でプラ転したとかあり得ないとこのスレの住人は思ってるわけだが
ID:8Vf2jHJz(2/3)
俺はこれに対して真面目に答えたんだから常識のある大人ならちゃんとその会話を終わらせてくれよ
>>451
じゃあ100歩譲って詐欺(人を騙して一切金は取っていない)には一切関わっていないとして、
嘘をついていることがある、というのは認める?例えば今回の65Sからナンピン続けて72万台
でプラ転したとかあり得ないとこのスレの住人は思ってるわけだが
ID:8Vf2jHJz(2/3)
俺はこれに対して真面目に答えたんだから常識のある大人ならちゃんとその会話を終わらせてくれよ
531承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:42:49.61ID:gcz7el2b この>>278含めてこの流れ、次スレ以降テンプレ入り確定だねw
532承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:44:12.91ID:Fiv7RNtR 先生レスしまくってるけど
ホリエモン仮想通貨祭りがよっぽどつまらないのかな?
ホリエモン仮想通貨祭りがよっぽどつまらないのかな?
533承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:44:27.01ID:g754dKGs なんで見えないのかな。見えたら都合悪いのかな。
534承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:45:07.46ID:8Vf2jHJz535承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:46:01.28ID:lbLC9qmN 損した人達のMAXに対する恨みって想像以上だよね
スクショ届いたら届いたで加工だ!と今度は騒ぎ始める
自分の母親すらDNA鑑定しないと気が済まないんだろう
ここの人達の思考回路普通に分かりやすい
スクショ届いたら届いたで加工だ!と今度は騒ぎ始める
自分の母親すらDNA鑑定しないと気が済まないんだろう
ここの人達の思考回路普通に分かりやすい
536承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:46:38.33ID:NXl4OkZf そう、なんか色々とズレてるけど先生は大底でショートしてプラ転したとか言ってるけど、それ嘘だよねって話
537承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:49:00.70ID:dwaZHd8t ここは逆神として利用して
利益出してる人の方が多いよ
利益出してる人の方が多いよ
538承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:49:45.79ID:8Vf2jHJz539承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:50:35.72ID:B0tWyWT6540承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:51:35.47ID:SZUaQNi/ このスレに来てる奴は単におもしろがってるだけだから、損してる奴はいないんじゃないかな。
なのに先生を必要以上に擁護して、都合の悪い情報は見れないことにする姿勢に違和感を感じているだけだと思うよ。
なのに先生を必要以上に擁護して、都合の悪い情報は見れないことにする姿勢に違和感を感じているだけだと思うよ。
541承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:54:40.96ID:B0tWyWT6 だね、俺もかわいい金額だが先月プラス、今月も今のところプラス。
年次はまだマイナスだけど半年かけて何かわかってきてからマイナスにならなくなったわ。
そういえばmax先生と同ポジ時は警戒やノーポジ、逆ポジ時は増枚はじめたの先月だな笑笑
年次はまだマイナスだけど半年かけて何かわかってきてからマイナスにならなくなったわ。
そういえばmax先生と同ポジ時は警戒やノーポジ、逆ポジ時は増枚はじめたの先月だな笑笑
542承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:55:49.90ID:lbLC9qmN >>534
うん。それに対してもレスしたはずだよ
初心者は一つの取引所に全資産を入れてると想定してその口座の1-2倍とアドバイスしてる
KAZMAXの総資産の具体的な金額を知ってる人はまずいない
でもMEXの口座だけで言えば2倍を超えてると思うけど彼は別で資産を預けてるし、総資産に対して2倍以下なのか以上なのか分からない
そしてこの問題がそんなに気になる理由もよく分からない
ナンピンなんて普段しないからルール破って気分で3倍ぐらい積んだりしてても全く俺はいいと思うんだけど。投資は自己責任だから。
うん。それに対してもレスしたはずだよ
初心者は一つの取引所に全資産を入れてると想定してその口座の1-2倍とアドバイスしてる
KAZMAXの総資産の具体的な金額を知ってる人はまずいない
でもMEXの口座だけで言えば2倍を超えてると思うけど彼は別で資産を預けてるし、総資産に対して2倍以下なのか以上なのか分からない
そしてこの問題がそんなに気になる理由もよく分からない
ナンピンなんて普段しないからルール破って気分で3倍ぐらい積んだりしてても全く俺はいいと思うんだけど。投資は自己責任だから。
544承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:07:29.70ID:lbLC9qmN >>470
KAZMAXの過去リプそのまんまだけど
5900で3億ショート
総資産が何億持ってるか分からないけど
平均6500になるようにすると大体12億ぐらいは必要
そもそも12億じゃ彼の資産の1倍にすら達してない
レバレッジっていうのは1倍でも1倍以下の枚数を注文出来るって最低限の知識分かってる?
ちゃんと答えたと思うけどどう?
KAZMAXの過去リプそのまんまだけど
5900で3億ショート
総資産が何億持ってるか分からないけど
平均6500になるようにすると大体12億ぐらいは必要
そもそも12億じゃ彼の資産の1倍にすら達してない
レバレッジっていうのは1倍でも1倍以下の枚数を注文出来るって最低限の知識分かってる?
ちゃんと答えたと思うけどどう?
545承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:10:26.43ID:lbLC9qmN この話の根底にある勘違いが
5900のショートをレバ1倍分を全注文
したと言った奴がいると思うんだよね
過去ログでそういう事言った奴いるなら引っ叩くから教えてほしい
5900のショートをレバ1倍分を全注文
したと言った奴がいると思うんだよね
過去ログでそういう事言った奴いるなら引っ叩くから教えてほしい
546承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:13:27.33ID:Fg8/g/EH 本当に資産3ケタ億あったらCISみたいに社会的に認知されるよ
今のマックスは資産スッカラカンで有名なウルフ村田先輩より下くらいでしょ?
そういう事
今のマックスは資産スッカラカンで有名なウルフ村田先輩より下くらいでしょ?
そういう事
547承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:24:42.41ID:lbLC9qmN まずMEXで1万円入れたとする
初心者はココでレバ1倍=1万円分で取引するもの
だという固定概念が生まれやすい
本来はレバ1倍でも3000円分で取引出来るし、大口はリスクを減らす為にレバに対しての注文量の割合が低くなるからそういうトレード方法をする人が多くなる
でもそんな事ここの住人分かってると思ってたから
質問の意図があんまり分からないんだよね
まあ1万ちょっと下がっただけでヒューっていうのは個人的に俺もあんま好きじゃ無いけど
初心者はココでレバ1倍=1万円分で取引するもの
だという固定概念が生まれやすい
本来はレバ1倍でも3000円分で取引出来るし、大口はリスクを減らす為にレバに対しての注文量の割合が低くなるからそういうトレード方法をする人が多くなる
でもそんな事ここの住人分かってると思ってたから
質問の意図があんまり分からないんだよね
まあ1万ちょっと下がっただけでヒューっていうのは個人的に俺もあんま好きじゃ無いけど
548承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:25:03.66ID:JmhaKv1k ひっ叩くとか何がそこまで先生擁護に駆り立てるんだろう。怖いな。
相変わらず>>278にはダンマリだし。
相変わらず>>278にはダンマリだし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 【画像】品評会 体操服の清楚ギャルJK 童貞は6を選んでね [904880432]