探検


【Twitter】KAZMAX★8【インフルエンサー】 〜三尊〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 18:46:40.02ID:3HspKm1f
仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525351962/
【Twitter】KAZMAX★6【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:25:30.69ID:h60HRtCy
>>278
これきっかけに商材屋連中が焦ってレスしまくってて草
よっぽど都合悪いんだろうな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:32:49.62ID:iOZywHOZ
>>347
まじ?www
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:37:58.33ID:h60HRtCy
>>347
資産に対してレバ1倍だって言っておけば
レバ100倍のポジでもロスカされずに
助かるんですかねw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:40:44.00ID:Co9whqV7
こいついつも大損こいてるな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:41:15.89ID:h60HRtCy
3億スタートならレバ1倍でも400枚を超えるが
スタートは300枚程度と言いながら
レバは1倍でもないと言ったり
自己矛盾しすぎだろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:43:43.86ID:zV1IH20G
雑魚で無能の投資家は、セミナーや商材で人集めて稼ぐって言われてるけど、ピッタリ当てはまってて草。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:45:35.81ID:0r37TZsV
なんだこいつはショートレバ効かせてんじゃねえかよww
2018/07/06(金) 20:15:10.93ID:87nSPply
65.6万、457枚(3億)ショート開始(mex1倍笑)
74.3万まで8.7万幅逆行(エアナンピン)
72.2万謎の勝利宣言
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?
2018/07/06(金) 20:21:37.67ID:guN5APCN
先生が降臨してたのか。
自ら話題を提供するとかさすがだな。
2018/07/06(金) 20:21:45.10ID:87nSPply
悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
2018/07/06(金) 20:32:09.79ID:8E0NKyLs
>>357
だれか解説頼む
2018/07/06(金) 20:33:16.23ID:2KggdGKv
>>291
おまいの予言通りに動く養分ばかりで草
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:36:17.94ID:9h+zGfGG
>>358
は?お前投資やめろやってことだな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:45:07.50ID:9MV0Grrb
ツイッターで指摘すると晒し上げられて信者の総攻撃を食らいそうだからなぁ
捨て垢でやっても意味無いし
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:46:14.70ID:jRe7KG7t
先生はようやくMEXのレバ1倍ショートの意味無いことに気付いたのかw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:47:08.69ID:jQoaaiO8
アンチにサブ垢で反撃するのはウルフと同じ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:48:22.56ID:tBJMKRdg
先生アホ過ぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:52:39.56ID:UUkPlNj5
やり口がウルフ氏と似ていますよね
やけにアンチには攻撃的なところとか
チラシの裏に書いてあるのを読んだんですが
SAMURAI&PARTNERS オウケイウェイヴ社外取締役 松田元
お金はひろうもの
MAX先生の奨励銘柄…
う、頭が痛い
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:54:26.69ID:9h+zGfGG
>>365
バックにいるのは同じ人たちなんやろな
ウルフはマジで金持ってないらしく、自分はトレードしてない
だから株であんなことしてても逮捕されない
2018/07/06(金) 20:58:44.91ID:2KggdGKv
>>289 >>291
アンタの予言通りに動く養分ばかりでいいよなぁ〜wwwwwアハハハハwwwwwwwうんうんうんwwwww
2018/07/06(金) 21:00:39.47ID:UUkPlNj5
>>366
そうなんですか闇が深いですねー
私はMAX先生の信者で凄腕だと信じで疑いませんよ
チャーチストであるMAX先生の長期オススメ通貨
wowbitも年内に高値更新してくれるのを願わずいられません
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:01:21.05ID:0r37TZsV
>>366
ウルフとかkazmaxとか虚しくなったりしないのかね?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:10:46.31ID:iOZywHOZ
遂にレバ1倍が変なことに気づいたか
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:13:15.72ID:Oot4cKnQ
会社によってレートにばらつきあるのに自分が取引してない会社のを都合よく出してくるチャーチスト笑笑
ドル建てでトレードしてるのに円建てを出すチャーチスト爆笑
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:14:06.69ID:jRe7KG7t
全戻ししたけど大丈夫w
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:19:17.51ID:0XAfzhFc
>>372
まあ実際はエアですからww
2018/07/06(金) 21:20:13.87ID:aORHZP8n
kazさんはガチ
2018/07/06(金) 21:23:02.42ID:1weEKhPQ
全戻ししたってことはドヤってた分が無くなったか損したかになるけど、わかってるのかな。
2018/07/06(金) 21:23:11.57ID:njE45ORa
65.6万、457枚(3億)ショート開始(mex1倍笑)
74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言???
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?

悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
2018/07/06(金) 21:25:02.23ID:2KggdGKv
マックスは過去に本も出した事もある
評価が最高レベルの本物のトレーダーだって現実を見れずに騒いでる養分はいいよな〜wwwwアハハハwwwwうんうんうんwww
http://www.amazon.co.jp.gu-ru.net/gp/product/N70Y8TMKGB/
2018/07/06(金) 21:26:28.43ID:2IlUF9eu
>>377
うわあ
ここで叩いてるおっさん掌返しそう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:30:09.00ID:0r37TZsV
誰かショート単価いくらか聞いてくれよ
2018/07/06(金) 21:30:13.11ID:Fhcq5w8j
>>378
>>291
>普段掲示板なんて見ないからこの書き込みしたら数ヶ月は見ないけど
ID:2IlUF9eu
ID:2KggdGKv

2018/07/06(金) 21:35:15.60ID:2IlUF9eu
>>380
現実(>>377)から目を逸らしてひたすら叩く事しか出来ないアルバイトの底辺人生かわいそ

382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:38:23.54ID:QhI07wA4
先生 もう負けてるんですよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:42:52.79ID:G1giQAxv
妄想トレードを暴露されて、さらに信者も減って借金まみれから抜け出せず焦ってテンパり出してるね。
2018/07/06(金) 21:47:03.64ID:2IlUF9eu
>>382
現実(>>377)から目を逸らしてひたすら叩く事しか出来ないアルバイトの底辺人生かわいそ

大人なら感情で会話しないで論理的に会話しまちょねー
377を見たら稼いでる現実を見ることになるから、みんな必死に見ないフリwwwプププー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:47:10.69ID:jRe7KG7t
>>381
リンクの本見れないけどなんて本?
エアトレードのやり方とか?
2018/07/06(金) 21:48:25.02ID:2KggdGKv
マックスは過去に本も出した事もある
評価が最高レベルの本物のトレーダーだって現実を見れずに騒いでる養分はいいよな〜wwwwアハハハwwwwうんうんうんwww 現実から目を逸らさないで?wwww
http://www.amazon.co.../product/N70Y8TMKGB/
2018/07/06(金) 21:48:42.51ID:UUkPlNj5
gu-ru.net
見えてますよ先生
5ch民はだまされないかと
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:58:15.89ID:bqoO+aYz
先生の商材を買いたいよ(^ν^)
ところでいくらなん?
https://i.imgur.com/Wu3rrdN.jpg
2018/07/06(金) 21:58:17.78ID:2KggdGKv
>>385
それは素直に申し訳ない 売ってた履歴の証拠ね
ttps://i.imgur.com/LpbkoUe.jpg
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:00:35.90ID:akuLJcQI
なんか自演バレた後は、開き直ってid気にしないでレスするようになったねw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:00:53.89ID:QhI07wA4
>>380
先生が端末2つ使って必死になってて草
2018/07/06(金) 22:03:06.52ID:8b8cbonL
先生!今さらブラクラ誰も引っ掛からないですよ!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:04:31.43ID:h60HRtCy
レバ1倍ショートの矛盾突かれたことが相当痛かったんだな
2018/07/06(金) 22:05:03.81ID:2KggdGKv
>>392
証拠出されるとそうやって現実から目逸らすの楽しい人生でいいなぁwwwアハハハwwwうんうんうんwwwwwww
2018/07/06(金) 22:05:54.33ID:8b8cbonL
即レスとか暇なんか
ここ見るよりチャート見ろよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:08:31.92ID:QhI07wA4
先生はナプキン顔に乗せてるので
チャートが見えないんです

ていうかチャート見えてたら
5930ドルでショートなんかしないわな
2018/07/06(金) 22:08:33.94ID:2KggdGKv
>>395
現実から目を逸らして恥ずかしくないんか
見て見ぬ振り
大人がやる事じゃない
証拠を見たならちゃんと認めろ
2018/07/06(金) 22:15:53.13ID:2IlUF9eu
シュタインズゲートゼロ13話見逃した
2018/07/06(金) 22:21:05.41ID:2IlUF9eu
>>532
2018/07/06(金) 22:22:56.22ID:2IlUF9eu
>>532
ブログの記事に書いてますよー。
@reinabb3
よければこちらにフォローお願いします。DMして頂ければお答えしますので。
2018/07/06(金) 22:24:17.91ID:2IlUF9eu
スレミスしたけど俺@reinabb3じゃないよww紹介してあげただけだからこの人掲示板見ないし
2018/07/06(金) 22:32:50.14ID:njE45ORa
65.6万、457枚(3億)ショート開始(mex1倍笑)
74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言???
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?

悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
2018/07/06(金) 22:42:03.71ID:2KggdGKv
>>401
丸の内OL玲奈ってやっぱり男だったんだな
お前紹介言うてるけど凡ミスで書き込んだ本人やろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:45:23.64ID:QhI07wA4
>>401
これは......
ID変わるまで出てこれないなw
2018/07/06(金) 22:46:53.42ID:2KggdGKv
どのスレにも共通してるがURL貼ると怖い顔がサムネで表示されるのが嫌なのか急に書き込み減って草!!!!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:02:22.62ID:akuLJcQI
「自演ジジイ玲奈@仮想通貨」=カズマックス?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:23:32.16ID:akuLJcQI
さすがに違うかw
2018/07/07(土) 09:35:54.26ID:JpxjDL16
さすがにレバ1倍の件が理解できないやつは頭悪すぎる
自分の総自己資金の1-2倍までしかするなって言ってるんだろ
100万持っててmexに10万入れてレバ10倍は自己資金のレバ1倍相当
これ理解できないやつは池沼でしょ
2018/07/07(土) 09:51:38.22ID:IUsJtd9A
>>408
カズのツイの流れは、明らかにそうではなかったよ
ツッコミ入って慌てて話を広げて誤魔化した
2018/07/07(土) 10:14:55.02ID:JpxjDL16
>>409
それはオツムの差でしょ
最初からそうだと理解できてるやつもいる
2018/07/07(土) 10:17:00.02ID:VCzx8FmP
>>408
その程度のレバでmexする意味ってなんなんや
bFで十分やん
2018/07/07(土) 10:34:22.17ID:wz2Cp6kL
>>408
そう言う意味なら普通はレバ1倍なんて書かないわな
話が無理過ぎなんだよ
2018/07/07(土) 10:35:38.66ID:IUsJtd9A
>返金してもらったのであればこういう経緯晒さない方がいいですよ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1015336006642364416

yuのnote晒しのときも盗用自体には何も言わず
note晒しを批判する側のみリツイで加勢

粗悪な商材屋を憎んでる設定なのに、実際の動きは逆なマックス先生
2018/07/07(土) 10:40:09.00ID:g6665MkS
先生はおかねをひろうものプロジェクトで商材屋に騙されたそうですよね
にしてはその人が関わってるらしいところの株勧めたりワウなんとかという暗号通貨勧めたり矛盾してますよね?
2018/07/07(土) 10:51:09.31ID:RH//Husj
また先生来てるやんw
もうこのスレが気になって気になって仕方ないんだろなw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:15:01.13ID:fgRy3+p5
>>414
こんな事してるのに騙されたって言うの?
https://i.imgur.com/ARX8GcE.jpg
2018/07/07(土) 11:59:27.06ID:jlhgOwI2
もう来ないのかと思いきやしっかり数ヶ月後には来る宣言するんだから常駐しててもおかしくはないな。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:10:05.45ID:3ZFhhXhc
先生は詐欺師である。
これが全ての疑問に対する答え
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:54:23.88ID:dwaZHd8t
>>408
いくら自己資金持ってても口座にレバ10倍相当しか入れてなければ
それはレバ10倍だろ?

口座に入れてない90万持ってるって言えば
ロスカットされずに勘弁してもらえるのか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:54:48.00ID:H+ZmGop/
>>418
訴訟されるぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:23:32.52ID:UIIrwG7h
てかMAXの自己資金って数十億のせっていでしょ?自己資金のレバ1倍ってつまり一回のトレードで数十億動かしてるってこと?
2018/07/07(土) 13:29:39.76ID:LHYgdeUg
おっ!また先生きてんの!
話しすり替えるにしても無理ありすぎ笑
こんなところこないで頭の弱い信者の相手してた方がか金になると思うよー!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:57:25.32ID:LgXgxeZU
訴訟されたい
待ってるよ先生w
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:13:57.55ID:g+zloCkj
>>419
本当にそうだと思う。そもそもレバレッジをかけないと言うのは、先生のスタイルがスイングだからって先生自身が言ってたじゃん。だから、プロ介入による一時的な動きも気にならないと。

資産管理の論点に変えて、逃げ切ろうと思っても苦しいよ
2018/07/07(土) 15:20:48.52ID:LHYgdeUg
先生は65.6万で3億(約457枚)ショート開始といいました。(mex1倍笑)

この1倍が総資産に対しての割合という事なら先生の総資産は3億という事になると思いますがいかがでしょうか?
2018/07/07(土) 15:41:26.14ID:vOlWPbPz
ものすごくあたまのわるいかきこみをみてしまった w
2018/07/07(土) 16:04:08.28ID:LHYgdeUg
>>426
あたまのよいしんじゃさま、ごせつめいおねがいします。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:10:26.10ID:3ZFhhXhc
しょうざいやのみなさん、いらっしゃいませ
2018/07/07(土) 16:18:10.28ID:LHYgdeUg
もしかして、3億円保証金でbtcショート(レバで総資産額と同等になる様に調整)って事?

だとすると74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言

8.7万幅逆行からの2.1万幅で含み益まで持っていく設定に無理が生じる気がするけど、そうでもないのかな?

まあ、先生が1倍の解釈を突然変えた事は明白だから何でもいいけどね。
2018/07/07(土) 16:53:29.67ID:vOlWPbPz
Twitterでは馬鹿な信者と425みたいな馬鹿向けにKAZMAXが必死こいて簡単に説明した(つもり)であって、本来KAZMAXが言いたい事とは別(マージンコールだと理解出来る前提で普通に説明してる)
という前提だけど理解できたかな?
KAZMAXが途中で信者みたいなのと会話ぶった切るのは流れを見ても猿にわかりやすく説明する手段が無くなって諦めてる

こうして説明を分けてるから、どんどん矛盾が生まれてくる

ちなみにトレードじゃなくて資産が気になるだけなら講演行けば口外しない事を前提に見せてもらえるよ?
50億ぐらいだと思ってたけど為替に入ってる金額が想像以上に多くて合計すると3桁億超えてたはず
逆に仮想通貨の取引所に入ってる金は想像以上に少なかった
コインチェックの件とかあるんだろうけどね
ちなみに講演はそんなに役に立たなかったのが正直な感想 いわゆる猿向け

ネットだと加工出来るから(閻王のコインチェック残高)逆に疑われるからアップしないんじゃね
2018/07/07(土) 17:04:42.44ID:lbLC9qmN
仮想通貨のCMを年末にやる

FXをしないと儲けられない→TwitterだとKAZMAXが先出しで的中率が高い→仮想通貨からやってきたFX初心者が信者となって質問し始める(この時フォロワー1万以下)

信者増殖期→MAXが馬鹿にでも分かるように説明し始める→さらに信者が増えていく(フォロワー6万前後まで急成長)

レバレッジがあまりにも高すぎる信者が多く、2回連続で外すと退場する人が続出→KAZMAXを責める人が出て馬鹿向けにレバレッジを分かりやすく説明

それでも再度連続で当て始めると新しい信者が増え高レバで溶けていく→ループ


あくまでMAXは一銭も取らず善意でやってることだから、この経緯を見てきた俺にとって本人を叩くのはふつうに可哀想
文句言う相手間違ってる
2018/07/07(土) 17:19:33.15ID:vOlWPbPz
おかしいと思うなら叩く暇のあるお前らが捨て垢作って新しい信者に毎回分かりやすく説明すれば済む話
KAZMAXは同じ質問100回以上来てるせいか口数少なく過去ログの一言だけになりはじめてるから

過去ログ見ずに数日おきに同じ質問100回以上されるの想像したら耐え切れんよ俺は
2018/07/07(土) 17:20:58.15ID:LHYgdeUg
>>430
と言うことは最低でも33倍程のレバで8.7万幅逆行した訳ですね!

74.3万推定72万からナンピン開始宣言で、74.3万最高値から72.2万勝利宣言!

ますます無理がありません?
2018/07/07(土) 17:26:46.15ID:LHYgdeUg
>>432
意味不明、俺たちは先生の行動は矛盾だらけでおかしいとネタにしてるのに説明しろ??
説明すればいいのはあなた方みたいな頭がよろしくて理解してる信者様でしょ
2018/07/07(土) 17:26:51.31ID:lbLC9qmN
そいつじゃないけど>>433頭悪いって言われてる理由が分かった
だれか長文で説明してやってよ 現実にいると関わりたくないアレな人向けに
2018/07/07(土) 17:30:02.58ID:vOlWPbPz
>>433
ネタで叩くためだけに言ってるのか本気で言ってるのか分かんなくなってきたから諦めとくわ
こんなにヤバイスレだと思わんかった
2018/07/07(土) 17:33:09.52ID:LHYgdeUg
自分が資産3桁って書いたんでしょ?
3億分で3桁億の資産に対して1倍のレバにするには最低33倍じゃないの?
何が間違ってるのか教えて下さーい。
2018/07/07(土) 17:34:21.72ID:lbLC9qmN
>>436
いやお前は責任持って最後まで飼えよ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:49:55.13ID:3ZFhhXhc
善意とか、このスレで通用すると思ってんのか
プロフィール見てみろ、嘘ばっかりじゃねえか
リスクがあるから先出しやめたんだろう
後出しエアプの詐欺野郎だ
本人も認めてるぞ、ちゃんとTL読め
2018/07/07(土) 17:49:55.97ID:xSyuxXH+
なんで資産三ケタ億のトレーダーが「いわゆる猿向け」のセミナーを
続けてるんだろうって、普通思いますよね…
2018/07/07(土) 17:52:21.15ID:RH//Husj
信者がどれだけ必死に擁護しようが>>416の画像一枚で全部吹っ飛ぶが悲しいよね(´・ω・`)
2018/07/07(土) 18:24:38.59ID:JDnTLpmn
信者でロスカットされた人に対してレバ低くしてないのが悪いって言い訳するため、レバ1倍〜2倍って言い出したんじゃなかったけ、総資産の1〜2倍なんて聞いてないぞ
2018/07/07(土) 18:28:41.27ID:vOlWPbPz
>>439
このスレは感情でひたすら叩くスレだったって気付いた
本当にそういうのを趣味で生きている人間がいると思わなかった

人を批判して生きていくのを止める人間が親含め周りにいなかったのが悪いのもあるが5chはマサキチ氏みたいな恐ろしい人がいっぱいいる
一般人の俺が入る世界じゃなかった
皆さん批判の邪魔してごめんなさい
2018/07/07(土) 18:29:54.23ID:LHYgdeUg
>>433>>437
ちょっとしつこくてゴメン。
マジこれなにが間違えてンの?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:39:26.35ID:8Vf2jHJz
>>444
何も間違ってないよ。商材屋が結託して先生擁護の流れに持って行こうとしてるだけ。
結局先生のエアトレード疑惑については何も反論できてないし。>>443みたいな
自分から頭が悪いとか突っかかっといて結局こういう逃げ方する時点でお察しでしょ。
2018/07/07(土) 18:47:58.19ID:lbLC9qmN
>>443
ワザとか知らんがそういう図星の発言が一番怒ると思うぞ5ch住人には
2018/07/07(土) 18:52:00.45ID:LHYgdeUg
>>445
おお、ありがとう。
そうだね。>>446みたいな事書いてる暇があったら具体的に間違いを私的なすればいいもんね。 
5chはバカばっかりという印象操作がしたいのかな。
2018/07/07(土) 18:52:22.03ID:LHYgdeUg
私的な× 指摘○
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況