仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525351962/
【Twitter】KAZMAX★6【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/
【Twitter】KAZMAX★8【インフルエンサー】 〜三尊〜
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 18:46:40.02ID:3HspKm1f
348承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:25:30.69ID:h60HRtCy349承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:32:49.62ID:iOZywHOZ >>347
まじ?www
まじ?www
350承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:37:58.33ID:h60HRtCy351承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:40:44.00ID:Co9whqV7 こいついつも大損こいてるな
352承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:41:15.89ID:h60HRtCy 3億スタートならレバ1倍でも400枚を超えるが
スタートは300枚程度と言いながら
レバは1倍でもないと言ったり
自己矛盾しすぎだろ
スタートは300枚程度と言いながら
レバは1倍でもないと言ったり
自己矛盾しすぎだろ
353承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:43:43.86ID:zV1IH20G 雑魚で無能の投資家は、セミナーや商材で人集めて稼ぐって言われてるけど、ピッタリ当てはまってて草。
354承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:45:35.81ID:0r37TZsV なんだこいつはショートレバ効かせてんじゃねえかよww
355承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:15:10.93ID:87nSPply 65.6万、457枚(3億)ショート開始(mex1倍笑)
74.3万まで8.7万幅逆行(エアナンピン)
72.2万謎の勝利宣言
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?
74.3万まで8.7万幅逆行(エアナンピン)
72.2万謎の勝利宣言
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?
356承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:21:37.67ID:guN5APCN 先生が降臨してたのか。
自ら話題を提供するとかさすがだな。
自ら話題を提供するとかさすがだな。
357承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:21:45.10ID:87nSPply 悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
360承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:36:17.94ID:9h+zGfGG >>358
は?お前投資やめろやってことだな
は?お前投資やめろやってことだな
361承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:45:07.50ID:9MV0Grrb ツイッターで指摘すると晒し上げられて信者の総攻撃を食らいそうだからなぁ
捨て垢でやっても意味無いし
捨て垢でやっても意味無いし
362承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:46:14.70ID:jRe7KG7t 先生はようやくMEXのレバ1倍ショートの意味無いことに気付いたのかw
363承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:47:08.69ID:jQoaaiO8 アンチにサブ垢で反撃するのはウルフと同じ
364承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:48:22.56ID:tBJMKRdg 先生アホ過ぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
365承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:52:39.56ID:UUkPlNj5 やり口がウルフ氏と似ていますよね
やけにアンチには攻撃的なところとか
チラシの裏に書いてあるのを読んだんですが
SAMURAI&PARTNERS オウケイウェイヴ社外取締役 松田元
お金はひろうもの
MAX先生の奨励銘柄…
う、頭が痛い
やけにアンチには攻撃的なところとか
チラシの裏に書いてあるのを読んだんですが
SAMURAI&PARTNERS オウケイウェイヴ社外取締役 松田元
お金はひろうもの
MAX先生の奨励銘柄…
う、頭が痛い
366承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:54:26.69ID:9h+zGfGG2018/07/06(金) 20:58:44.91ID:2KggdGKv
368承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:00:39.47ID:UUkPlNj5 >>366
そうなんですか闇が深いですねー
私はMAX先生の信者で凄腕だと信じで疑いませんよ
チャーチストであるMAX先生の長期オススメ通貨
wowbitも年内に高値更新してくれるのを願わずいられません
そうなんですか闇が深いですねー
私はMAX先生の信者で凄腕だと信じで疑いませんよ
チャーチストであるMAX先生の長期オススメ通貨
wowbitも年内に高値更新してくれるのを願わずいられません
369承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:01:21.05ID:0r37TZsV >>366
ウルフとかkazmaxとか虚しくなったりしないのかね?
ウルフとかkazmaxとか虚しくなったりしないのかね?
370承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:10:46.31ID:iOZywHOZ 遂にレバ1倍が変なことに気づいたか
371承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:13:15.72ID:Oot4cKnQ 会社によってレートにばらつきあるのに自分が取引してない会社のを都合よく出してくるチャーチスト笑笑
ドル建てでトレードしてるのに円建てを出すチャーチスト爆笑
ドル建てでトレードしてるのに円建てを出すチャーチスト爆笑
372承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:14:06.69ID:jRe7KG7t 全戻ししたけど大丈夫w
373承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:19:17.51ID:0XAfzhFc >>372
まあ実際はエアですからww
まあ実際はエアですからww
374承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:20:13.87ID:aORHZP8n kazさんはガチ
375承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:23:02.42ID:1weEKhPQ 全戻ししたってことはドヤってた分が無くなったか損したかになるけど、わかってるのかな。
376承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:23:11.57ID:njE45ORa 65.6万、457枚(3億)ショート開始(mex1倍笑)
74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言???
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?
悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言???
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?
悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
2018/07/06(金) 21:25:02.23ID:2KggdGKv
マックスは過去に本も出した事もある
評価が最高レベルの本物のトレーダーだって現実を見れずに騒いでる養分はいいよな〜wwwwアハハハwwwwうんうんうんwww
http://www.amazon.co.jp.gu-ru.net/gp/product/N70Y8TMKGB/
評価が最高レベルの本物のトレーダーだって現実を見れずに騒いでる養分はいいよな〜wwwwアハハハwwwwうんうんうんwww
http://www.amazon.co.jp.gu-ru.net/gp/product/N70Y8TMKGB/
379承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:30:09.00ID:0r37TZsV 誰かショート単価いくらか聞いてくれよ
380承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:30:13.11ID:Fhcq5w8j >>378
>>291
>普段掲示板なんて見ないからこの書き込みしたら数ヶ月は見ないけど
ID:2IlUF9eu
ID:2KggdGKv
ぷ
>>291
>普段掲示板なんて見ないからこの書き込みしたら数ヶ月は見ないけど
ID:2IlUF9eu
ID:2KggdGKv
ぷ
381承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:35:15.60ID:2IlUF9eu382承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:38:23.54ID:QhI07wA4 先生 もう負けてるんですよ
383承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:42:52.79ID:G1giQAxv 妄想トレードを暴露されて、さらに信者も減って借金まみれから抜け出せず焦ってテンパり出してるね。
384承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:47:03.64ID:2IlUF9eu385承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:47:10.69ID:jRe7KG7t386承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:48:25.02ID:2KggdGKv マックスは過去に本も出した事もある
評価が最高レベルの本物のトレーダーだって現実を見れずに騒いでる養分はいいよな〜wwwwアハハハwwwwうんうんうんwww 現実から目を逸らさないで?wwww
http://www.amazon.co.../product/N70Y8TMKGB/
評価が最高レベルの本物のトレーダーだって現実を見れずに騒いでる養分はいいよな〜wwwwアハハハwwwwうんうんうんwww 現実から目を逸らさないで?wwww
http://www.amazon.co.../product/N70Y8TMKGB/
387承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:48:42.51ID:UUkPlNj5 gu-ru.net
見えてますよ先生
5ch民はだまされないかと
見えてますよ先生
5ch民はだまされないかと
388承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:58:15.89ID:bqoO+aYz389承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:58:17.78ID:2KggdGKv390承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:00:35.90ID:akuLJcQI なんか自演バレた後は、開き直ってid気にしないでレスするようになったねw
391承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:00:53.89ID:QhI07wA4 >>380
先生が端末2つ使って必死になってて草
先生が端末2つ使って必死になってて草
392承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:03:06.52ID:8b8cbonL 先生!今さらブラクラ誰も引っ掛からないですよ!
393承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:04:31.43ID:h60HRtCy レバ1倍ショートの矛盾突かれたことが相当痛かったんだな
394承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:05:03.81ID:2KggdGKv >>392
証拠出されるとそうやって現実から目逸らすの楽しい人生でいいなぁwwwアハハハwwwうんうんうんwwwwwww
証拠出されるとそうやって現実から目逸らすの楽しい人生でいいなぁwwwアハハハwwwうんうんうんwwwwwww
395承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:05:54.33ID:8b8cbonL 即レスとか暇なんか
ここ見るよりチャート見ろよ
ここ見るよりチャート見ろよ
396承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:08:31.92ID:QhI07wA4 先生はナプキン顔に乗せてるので
チャートが見えないんです
ていうかチャート見えてたら
5930ドルでショートなんかしないわな
チャートが見えないんです
ていうかチャート見えてたら
5930ドルでショートなんかしないわな
397承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:08:33.94ID:2KggdGKv398KAZMAX本人否定
2018/07/06(金) 22:15:53.13ID:2IlUF9eu シュタインズゲートゼロ13話見逃した
400承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:22:56.22ID:2IlUF9eu401承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:24:17.91ID:2IlUF9eu スレミスしたけど俺@reinabb3じゃないよww紹介してあげただけだからこの人掲示板見ないし
402承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:32:50.14ID:njE45ORa 65.6万、457枚(3億)ショート開始(mex1倍笑)
74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言???
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?
悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言???
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?
悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
404承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:45:23.64ID:QhI07wA4405承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:46:53.42ID:2KggdGKv どのスレにも共通してるがURL貼ると怖い顔がサムネで表示されるのが嫌なのか急に書き込み減って草!!!!
406承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:02:22.62ID:akuLJcQI 「自演ジジイ玲奈@仮想通貨」=カズマックス?
407承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:23:32.16ID:akuLJcQI さすがに違うかw
408承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:35:54.26ID:JpxjDL16 さすがにレバ1倍の件が理解できないやつは頭悪すぎる
自分の総自己資金の1-2倍までしかするなって言ってるんだろ
100万持っててmexに10万入れてレバ10倍は自己資金のレバ1倍相当
これ理解できないやつは池沼でしょ
自分の総自己資金の1-2倍までしかするなって言ってるんだろ
100万持っててmexに10万入れてレバ10倍は自己資金のレバ1倍相当
これ理解できないやつは池沼でしょ
413承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:35:38.66ID:IUsJtd9A >返金してもらったのであればこういう経緯晒さない方がいいですよ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1015336006642364416
yuのnote晒しのときも盗用自体には何も言わず
note晒しを批判する側のみリツイで加勢
粗悪な商材屋を憎んでる設定なのに、実際の動きは逆なマックス先生
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1015336006642364416
yuのnote晒しのときも盗用自体には何も言わず
note晒しを批判する側のみリツイで加勢
粗悪な商材屋を憎んでる設定なのに、実際の動きは逆なマックス先生
414承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:40:09.00ID:g6665MkS 先生はおかねをひろうものプロジェクトで商材屋に騙されたそうですよね
にしてはその人が関わってるらしいところの株勧めたりワウなんとかという暗号通貨勧めたり矛盾してますよね?
にしてはその人が関わってるらしいところの株勧めたりワウなんとかという暗号通貨勧めたり矛盾してますよね?
415承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:51:09.31ID:RH//Husj また先生来てるやんw
もうこのスレが気になって気になって仕方ないんだろなw
もうこのスレが気になって気になって仕方ないんだろなw
416承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:15:01.13ID:fgRy3+p5417承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:59:27.06ID:jlhgOwI2 もう来ないのかと思いきやしっかり数ヶ月後には来る宣言するんだから常駐しててもおかしくはないな。
418承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:10:05.45ID:3ZFhhXhc 先生は詐欺師である。
これが全ての疑問に対する答え
これが全ての疑問に対する答え
419承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:54:23.88ID:dwaZHd8t420承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:54:48.00ID:H+ZmGop/ >>418
訴訟されるぞ
訴訟されるぞ
421承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:23:32.52ID:UIIrwG7h てかMAXの自己資金って数十億のせっていでしょ?自己資金のレバ1倍ってつまり一回のトレードで数十億動かしてるってこと?
422承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:29:39.76ID:LHYgdeUg おっ!また先生きてんの!
話しすり替えるにしても無理ありすぎ笑
こんなところこないで頭の弱い信者の相手してた方がか金になると思うよー!
話しすり替えるにしても無理ありすぎ笑
こんなところこないで頭の弱い信者の相手してた方がか金になると思うよー!
423承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:57:25.32ID:LgXgxeZU 訴訟されたい
待ってるよ先生w
待ってるよ先生w
424承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:13:57.55ID:g+zloCkj >>419
本当にそうだと思う。そもそもレバレッジをかけないと言うのは、先生のスタイルがスイングだからって先生自身が言ってたじゃん。だから、プロ介入による一時的な動きも気にならないと。
資産管理の論点に変えて、逃げ切ろうと思っても苦しいよ
本当にそうだと思う。そもそもレバレッジをかけないと言うのは、先生のスタイルがスイングだからって先生自身が言ってたじゃん。だから、プロ介入による一時的な動きも気にならないと。
資産管理の論点に変えて、逃げ切ろうと思っても苦しいよ
425承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:20:48.52ID:LHYgdeUg 先生は65.6万で3億(約457枚)ショート開始といいました。(mex1倍笑)
この1倍が総資産に対しての割合という事なら先生の総資産は3億という事になると思いますがいかがでしょうか?
この1倍が総資産に対しての割合という事なら先生の総資産は3億という事になると思いますがいかがでしょうか?
426承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:41:26.14ID:vOlWPbPz ものすごくあたまのわるいかきこみをみてしまった w
428承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:10:26.10ID:3ZFhhXhc しょうざいやのみなさん、いらっしゃいませ
429承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:18:10.28ID:LHYgdeUg もしかして、3億円保証金でbtcショート(レバで総資産額と同等になる様に調整)って事?
だとすると74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言
8.7万幅逆行からの2.1万幅で含み益まで持っていく設定に無理が生じる気がするけど、そうでもないのかな?
まあ、先生が1倍の解釈を突然変えた事は明白だから何でもいいけどね。
だとすると74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言
8.7万幅逆行からの2.1万幅で含み益まで持っていく設定に無理が生じる気がするけど、そうでもないのかな?
まあ、先生が1倍の解釈を突然変えた事は明白だから何でもいいけどね。
430承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:53:29.67ID:vOlWPbPz Twitterでは馬鹿な信者と425みたいな馬鹿向けにKAZMAXが必死こいて簡単に説明した(つもり)であって、本来KAZMAXが言いたい事とは別(マージンコールだと理解出来る前提で普通に説明してる)
という前提だけど理解できたかな?
KAZMAXが途中で信者みたいなのと会話ぶった切るのは流れを見ても猿にわかりやすく説明する手段が無くなって諦めてる
こうして説明を分けてるから、どんどん矛盾が生まれてくる
ちなみにトレードじゃなくて資産が気になるだけなら講演行けば口外しない事を前提に見せてもらえるよ?
50億ぐらいだと思ってたけど為替に入ってる金額が想像以上に多くて合計すると3桁億超えてたはず
逆に仮想通貨の取引所に入ってる金は想像以上に少なかった
コインチェックの件とかあるんだろうけどね
ちなみに講演はそんなに役に立たなかったのが正直な感想 いわゆる猿向け
ネットだと加工出来るから(閻王のコインチェック残高)逆に疑われるからアップしないんじゃね
という前提だけど理解できたかな?
KAZMAXが途中で信者みたいなのと会話ぶった切るのは流れを見ても猿にわかりやすく説明する手段が無くなって諦めてる
こうして説明を分けてるから、どんどん矛盾が生まれてくる
ちなみにトレードじゃなくて資産が気になるだけなら講演行けば口外しない事を前提に見せてもらえるよ?
50億ぐらいだと思ってたけど為替に入ってる金額が想像以上に多くて合計すると3桁億超えてたはず
逆に仮想通貨の取引所に入ってる金は想像以上に少なかった
コインチェックの件とかあるんだろうけどね
ちなみに講演はそんなに役に立たなかったのが正直な感想 いわゆる猿向け
ネットだと加工出来るから(閻王のコインチェック残高)逆に疑われるからアップしないんじゃね
431承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:04:42.44ID:lbLC9qmN 仮想通貨のCMを年末にやる
↓
FXをしないと儲けられない→TwitterだとKAZMAXが先出しで的中率が高い→仮想通貨からやってきたFX初心者が信者となって質問し始める(この時フォロワー1万以下)
↓
信者増殖期→MAXが馬鹿にでも分かるように説明し始める→さらに信者が増えていく(フォロワー6万前後まで急成長)
↓
レバレッジがあまりにも高すぎる信者が多く、2回連続で外すと退場する人が続出→KAZMAXを責める人が出て馬鹿向けにレバレッジを分かりやすく説明
↓
それでも再度連続で当て始めると新しい信者が増え高レバで溶けていく→ループ
あくまでMAXは一銭も取らず善意でやってることだから、この経緯を見てきた俺にとって本人を叩くのはふつうに可哀想
文句言う相手間違ってる
↓
FXをしないと儲けられない→TwitterだとKAZMAXが先出しで的中率が高い→仮想通貨からやってきたFX初心者が信者となって質問し始める(この時フォロワー1万以下)
↓
信者増殖期→MAXが馬鹿にでも分かるように説明し始める→さらに信者が増えていく(フォロワー6万前後まで急成長)
↓
レバレッジがあまりにも高すぎる信者が多く、2回連続で外すと退場する人が続出→KAZMAXを責める人が出て馬鹿向けにレバレッジを分かりやすく説明
↓
それでも再度連続で当て始めると新しい信者が増え高レバで溶けていく→ループ
あくまでMAXは一銭も取らず善意でやってることだから、この経緯を見てきた俺にとって本人を叩くのはふつうに可哀想
文句言う相手間違ってる
432承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:19:33.15ID:vOlWPbPz おかしいと思うなら叩く暇のあるお前らが捨て垢作って新しい信者に毎回分かりやすく説明すれば済む話
KAZMAXは同じ質問100回以上来てるせいか口数少なく過去ログの一言だけになりはじめてるから
過去ログ見ずに数日おきに同じ質問100回以上されるの想像したら耐え切れんよ俺は
KAZMAXは同じ質問100回以上来てるせいか口数少なく過去ログの一言だけになりはじめてるから
過去ログ見ずに数日おきに同じ質問100回以上されるの想像したら耐え切れんよ俺は
433承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:20:58.15ID:LHYgdeUg434承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:26:46.15ID:LHYgdeUg435承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:26:51.31ID:lbLC9qmN そいつじゃないけど>>433頭悪いって言われてる理由が分かった
だれか長文で説明してやってよ 現実にいると関わりたくないアレな人向けに
だれか長文で説明してやってよ 現実にいると関わりたくないアレな人向けに
436承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:30:02.58ID:vOlWPbPz437承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:33:09.52ID:LHYgdeUg 自分が資産3桁って書いたんでしょ?
3億分で3桁億の資産に対して1倍のレバにするには最低33倍じゃないの?
何が間違ってるのか教えて下さーい。
3億分で3桁億の資産に対して1倍のレバにするには最低33倍じゃないの?
何が間違ってるのか教えて下さーい。
439承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:49:55.13ID:3ZFhhXhc 善意とか、このスレで通用すると思ってんのか
プロフィール見てみろ、嘘ばっかりじゃねえか
リスクがあるから先出しやめたんだろう
後出しエアプの詐欺野郎だ
本人も認めてるぞ、ちゃんとTL読め
プロフィール見てみろ、嘘ばっかりじゃねえか
リスクがあるから先出しやめたんだろう
後出しエアプの詐欺野郎だ
本人も認めてるぞ、ちゃんとTL読め
440承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:49:55.97ID:xSyuxXH+ なんで資産三ケタ億のトレーダーが「いわゆる猿向け」のセミナーを
続けてるんだろうって、普通思いますよね…
続けてるんだろうって、普通思いますよね…
442承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:24:38.59ID:JDnTLpmn 信者でロスカットされた人に対してレバ低くしてないのが悪いって言い訳するため、レバ1倍〜2倍って言い出したんじゃなかったけ、総資産の1〜2倍なんて聞いてないぞ
443承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:28:41.27ID:vOlWPbPz >>439
このスレは感情でひたすら叩くスレだったって気付いた
本当にそういうのを趣味で生きている人間がいると思わなかった
人を批判して生きていくのを止める人間が親含め周りにいなかったのが悪いのもあるが5chはマサキチ氏みたいな恐ろしい人がいっぱいいる
一般人の俺が入る世界じゃなかった
皆さん批判の邪魔してごめんなさい
このスレは感情でひたすら叩くスレだったって気付いた
本当にそういうのを趣味で生きている人間がいると思わなかった
人を批判して生きていくのを止める人間が親含め周りにいなかったのが悪いのもあるが5chはマサキチ氏みたいな恐ろしい人がいっぱいいる
一般人の俺が入る世界じゃなかった
皆さん批判の邪魔してごめんなさい
445承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:39:26.35ID:8Vf2jHJz447承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:52:00.45ID:LHYgdeUg448承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:52:22.03ID:LHYgdeUg 私的な× 指摘○
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【山梨】売り出し中のモモ新品種「夢桃香」、収穫初日に盗難判明…被害の農家落胆「大切に育ててきたモモなのに」 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]