探検


取引所トークン総合4

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:58:27.75ID:vdKlRPZO
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529764296/
2018/06/29(金) 21:10:40.90ID:Gv5vSApM
これからはDEXの時代
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:30:04.29ID:9o5BZx9N
>>1
4白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/29(金) 21:31:28.81ID:Gv5vSApM
そして58の時代
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:55:26.89ID:AXXX2n4T
CETトークンのcoinexの個別板って無いみたいだね。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:01:11.99ID:HqjYua6p
ゼットマンのエリート経歴

binanceログインできない→switcheoで引き出しができない→bit-zでapis複製調査ロックアップ→bkexで取引後ろ倒し拘束→aacoinで日本人ロックアップ→?→?→?

ざまあwww
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:09:42.52ID:9OqFB73D
>>6
アフィで300万くらい稼いでるゾ
8白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/29(金) 22:13:03.41ID:kxL7DB3v
私の12万返して
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:15:40.14ID:1lXZyTTj
場末がイケハヤ並みに嵌め込み酷えって言ってるの取引所煽りアフィカスの事かw
2018/06/29(金) 22:16:09.75ID:kxL7DB3v
なけなしのお金
後戻り出来ない
人生賭けた
大切な
お金
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:17:25.18ID:1lXZyTTj
>>10
12万での価値しかない人生は草
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:22:57.20ID:9o5BZx9N
>>10
普通に働けないゴミなの?
13白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/29(金) 22:27:05.21ID:Gv5vSApM
>>12
なかちゃんにも同じこと言えますか?
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:31:26.52ID:uMpz6Wpm
お前には白頭巾じゃなくて白装束がお似合いだぜ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:52:33.21ID:9o5BZx9N
>>13
中村さんには言えない。自分の力で投資で成り上がってるからすごいと思う。養分でニートはゴミだと思う。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:56:21.42ID:9o5BZx9N
今からコインパークとかノアコインらへんにいくイナゴは救いようがないと思う。4ぬまで搾取されればいいと思う。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:57:26.49ID:vdKlRPZO
そらノアコイン行くやつは養分だわな
18白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/29(金) 23:08:28.67ID:Gv5vSApM
6月30日(土)の夜はオージンコール

何か質問をください!

マージンコールでは変出者役の502おじさん、
有料Note(指名料)の高いakazukinちゃんが

大サービスで真面目に教えてくれます!

502おじさんはINMコインで精神を病み、
akazukinはENUで精神を病み、
ゼットマンはAAcoinで精神を病んでるので

少々のお気遣いをお願いします🙇
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:09:06.31ID:vdKlRPZO
糖質ちゃん行ってこい
20白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/29(金) 23:09:24.64ID:Gv5vSApM
58Bで精神病んでる私呼ばれてない…
21白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/29(金) 23:19:29.85ID:Gv5vSApM
精神を病んでるフリして弱者を装ってる
攻撃されない様に
わかってんだからね
本当に病んでて救われたいのは
私だから
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:45:16.65ID:HqjYua6p
お前もただのフリだろ
ホントに病んでたらこんなとこに大量レスしないわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:46:47.19ID:uL6gmm8j
糖質ちゃんかわいい
24白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/29(金) 23:47:04.27ID:Gv5vSApM
寝たきり
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:04:24.26ID:LFMOdp5m
糖質ちゃん完全に昼夜逆転してて見事だわ
2018/06/30(土) 00:33:08.13ID:qYlVyOTw
ふぁああああああああああああ 儲からなすぎて犯罪犯しそう
2018/06/30(土) 00:35:13.76ID:WjIXQlle
勝てないのは当たり前だw
BTCを見ろw
28白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 00:45:05.27ID:HhcRx3ge
犯罪なんて犯してはいけません
ただ犯罪を犯してしまう人の気持ちも分かります
2018/06/30(土) 00:48:07.11ID:Hfy+e9jV
お前らコインパークの話しろよ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:49:36.73ID:B3i8JJyk
>>29
上場のび太し鯖糞やしあかんねあれw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:50:56.12ID:5OoxTSNc
糖質ちゃんさっさとFXやれやw
昨日の6100から5800の下げで遊びで入れた資金が10倍になったぞwww
32白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 00:52:00.49ID:HhcRx3ge
仮想通貨始めてわかるようになりました
お金持ちと貧乏の差を思い知った事で
騙されたり嵌められたり経験して
人間が嫌いになって人間不信になって
むしゃくしゃしてやったのむしゃくしゃって何だよと思ってましたが
仮想通貨でむしゃくしゃの正体を知りました
むしゃくしゃは決して単なる感情の起伏ではなくて
溜まりに溜まって追い詰められて爆発してしまったんだろうって
33白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 00:55:03.14ID:HhcRx3ge
そしてそこまでに至った事を説明する気力も無く自暴自棄になってるから
むしゃくしゃとしか言い表せない境地なんだって
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:39:16.11ID:5OoxTSNc
こんなレスする暇あったらFXやればすぐ取り返せるのにw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:42:21.67ID:nWjo6VPj
糖質ちゃんエッチしようや
Twitterでポエマーになろうぜ
2018/06/30(土) 01:43:14.81ID:8gNa26mE
>>32
ttps://twitter.com/2500_100
2500円から1000万にした人だっているんだから
6万あれば余裕やろ^^;
37白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 01:44:00.30ID:HhcRx3ge
fxは頭良くないと勝てないし
いきなら出来ないから
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:45:47.69ID:5OoxTSNc
いやいやFXのが簡単だよ
草コインなんて情報仕入れて安いうちに仕込んで上がるか分からんのを待って上がったら天井で売っててめんどくさいやんww
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 02:05:18.23ID:5OoxTSNc
aat爆上げしとるww
40白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 02:13:40.19ID:HhcRx3ge
BITMEX?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:22:04.31ID:g6cIH7DL
場末って5ch見て怒ってんの?
42白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 03:23:52.84ID:HhcRx3ge
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:25:14.96ID:O4Z4dJz3
>>42
糖質ちゃんの敵
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:28:59.48ID:g6cIH7DL
>>42
「取引所トークン煽りで損した!アフィカスはクソ!」って言ってる奴ウザいって叩いてるインフル
45白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 03:30:09.08ID:HhcRx3ge
私には敵も味方もいません
孤独な戦い
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:30:15.51ID:vXRIf72M
>>36
どうせ商材屋だろ
為替で億り人は9割嘘ってデータ出てるぞ
儲かってるフリしないと商材売れないからな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 04:15:35.43ID:2qWMAahA
>>46
そんなに為替簡単に儲けられるならわざわざ
自分だけのノウハウを他人なんかに切り売り
なんてしないだろ。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 04:35:16.48ID:5OoxTSNc
>>44
http://fast-uploader.com/file/7085856418321.png

場末置いときますね^^
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 04:36:22.00ID:O4Z4dJz3
盛ってる方ハラディ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 04:46:39.44ID:5OoxTSNc
見てきたけど別に煽ってないじゃんwwあいつ取引所トークンには手出してないしww
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 06:27:04.56ID:fidbVh5j
また有望取引所誕生coinmex
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資

さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です

6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定

↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます

https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
2018/06/30(土) 07:45:53.29ID:eYptvu9/
CET明日から配当開始だけどその前に一旦下げそうと思ってたのに全く下がらないな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 08:00:34.07ID:4GFyrqTd
AATとAMMかなり戻したね
日本人取引禁止とかかなりのクソ取引所だけど
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 08:02:08.44ID:gfSRSb5I
今からはマイナー取引所トークンじゃなくてBTC持っときゃいい相場だぞ
これまでの下落相場とは違うからな
2018/06/30(土) 09:23:42.85ID:WjIXQlle
>>51
https://www.coinmex.com
短くしといたぞ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 10:28:30.23ID:wufCq5M6
糖質のゴミ
連投してスレ埋めたんならお前がスレ立てやれやカス
しね
2018/06/30(土) 11:01:43.43ID:GLmP2W7E
CPのせいでBKKに全く希望が持てなくなった。というか幽閉が怖くて金置いとけない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 12:34:40.90ID:lc+idzIc
勝つ奴がいれば負ける奴もいる
負けた奴が勝とうとするな
歪めるな
2018/06/30(土) 12:37:17.86ID:NmgJHb1K
>>53
わいは使えておる
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 12:49:31.30ID:O4Z4dJz3
>>56
は?w
お前が建てたわけでもねえテンプレ作るわけでもねえのに何様だよw
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 13:42:55.09ID:wufCq5M6
>>60
は?俺は連投してスレ埋めてねえだろ馬鹿かお前
お前が何様だよカス
アホはすっこんでろ
2018/06/30(土) 14:22:59.98ID:GLmP2W7E
coinealで幽閉されてる日本人多そうだなw
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 14:30:38.84ID:yKsUVJ3Y
白ずきんvs糖質vs赤ずきん
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:01:41.43ID:s3r19wGy
TOPBとか言うの上場したら買った方がいいな
1000倍狙えるトークンこれだけだわw
2018/06/30(土) 15:02:37.18ID:V9l7X4p7
paiはなんで騒がれてるの?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:08:30.73ID:MAttT6I5
エアドロで貰ったcet70000枚の半分売ったんだけどどうなるかな
上がってくれればうれしいけどなんか7月以降暴落しそうな気がするんだよなw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:10:28.08ID:ZYz5dD5w
>>64
1000倍は言い過ぎだが10倍はほぼ取れるだろうな
いつでも買えるようにもうイーサ入金してる
2018/06/30(土) 15:10:47.21ID:2bwQZ1KL
配当だけのトークンはいろいろ安定しないよね
最終的にはBNBみたいなのが残りそうではある
配当系以外の取引所トークンは結局下手なトークンよりも上がってる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:16:12.62ID:uPCiV8z1
>>67
出金できるの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:19:33.96ID:vXRIf72M
>>69
できるけど取引開始7/18だぞw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:29:56.50ID:vRNWIqOa
>>68
CETははBNBと一緒で取引手数料半額
あとバイバックもあるかな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:34:07.89ID:tM3yg81e
nealさんマザファッカーにハッキングされたって
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:42:22.15ID:kAcKoI5d
カス、タヒね、うざい、消えろ

の奴も糖質以上にこのスレにとって有害だなw
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 15:44:30.48ID:kAcKoI5d
配当配当トークンは価格下がって、クーコインみたいに
定期的バーントークンはバイナンスみたいにじわじわ価格上昇

って感じだろうね。長期的に
2018/06/30(土) 17:40:44.78ID:2bwQZ1KL
そう考えるとtopbは安すぎるからマジで50倍とかありえちゃうのか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 17:57:04.39ID:6Ad1YOFT
TOPBは本人確認なしで入出金上限はいくらまでですか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 18:17:04.51ID:fidbVh5j
10btc
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 18:31:58.82ID:KK5h6qj5
topbはとりあえず3倍はいくと思うけどそれ以上は未知数やね
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 19:10:19.14ID:kAcKoI5d
久しぶりにほとんどのコインが上昇してて、今日は晴天だな
coinmarketcap.com
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 19:12:37.35ID:oVRfk5Tb
>>77
ありがとー
81白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 19:39:01.56ID:HhcRx3ge
なんでここに来て58B割れてるの…
10%買い支えなよ…
泥棒…
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 19:58:19.81ID:GWze6vZo
>>68
バイナンスはアルト取引所で一番人気のだからね。

他がそのまま真似したって無理だろ。
2018/06/30(土) 20:02:33.24ID:2bwQZ1KL
とりあえずCET明日からどうなるか?
調べましたがCETスレはないですよね?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:09:45.16ID:msbhV2f8
>>81
まだ売ってないの?w
奈落の底へ落ちろや
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:10:59.06ID:msbhV2f8
>>81
何度も俺は忠告したのに、自業自得
2018/06/30(土) 20:22:42.06ID:MvFV3jM7
>>83
売って逃げた方がいい
87白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 20:38:47.15ID:HhcRx3ge
あかずしんさんとゼットマンツイキャスやってるよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:45:42.91ID:5x2SHMP6
嵌め込みマン
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:12:20.65ID:kAcKoI5d
coineal始まってるやん、サイト開けるね
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:17:32.82ID:kAcKoI5d
neal10分間のあいだに
0.0045 USDT → 0.1800 USDT
になってるけど、幸先良さそう?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:19:00.07ID:kAcKoI5d
>>90

おっと、0.0045USDTじゃなくて0.045USDTだった。訂正
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:27:02.88ID:yKsUVJ3Y
まだまだ下がるぞ
プライベートセールで1ETH=50000
現状でプライベートセールなら13.3倍
2018/06/30(土) 21:28:01.91ID:WjIXQlle
nealってプレあったのか?
確実にやられるやつやん
2018/06/30(土) 21:35:58.31ID:WFdm9dwR
ICOの10倍以上だぞ。売り圧すごいぞ。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:40:41.43ID:SJqVToPV
DXは7月25日に上場だってよ。正規のルートで買えたから楽しみ過ぎる。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:08:35.24ID:bN0mAe9d
もう新規取引所トークンも潮時だな
HITBTCとかFINEXあたりが出さないかな
2018/06/30(土) 22:13:16.84ID:NmgJHb1K
AATがまたすごい上昇しておる
98白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/06/30(土) 22:58:37.27ID:HhcRx3ge
ウォレット貼ろうとしたらNGワードで貼れない…
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:01:53.13ID:O4Z4dJz3
お前らNEAL来い!
チャートにコメント流して遊べるぞw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:14:51.71ID:kAcKoI5d
NEALのチャート画面ワロタwwwww
ニコ生かよwwwwwwwwwwwwww

これは流行るかもしれねえwwww
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:20:39.32ID:kAcKoI5d
coinealは、チャート画面のコメ流し機能で
買い煽り、売り煽りがリアルタイムでできるね

ちょっと面白いw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:32:46.64ID:bDe0YKLN
いいじゃん
2018/06/30(土) 23:35:32.07ID:WFdm9dwR
お前ら変な遊びするなwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:36:56.63ID:O4Z4dJz3
クッソ面白いwwwwwwww
2018/06/30(土) 23:38:57.62ID:WFdm9dwR
やんす 見てるぞw
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:39:13.63ID:O4Z4dJz3
2018/06/30(土) 23:42:12.49ID:WFdm9dwR
サイダーちゃん返してww
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:49:38.84ID:gfSRSb5I
マンコー
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:51:45.42ID:O4Z4dJz3
コメントで遊んでるだけで皆取引してないの草
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:59:25.93ID:kAcKoI5d
日本でもなんだかんだ、チャット機能つけたところが人集まってたからね
良いんじゃない?
中国語で横スクロールで流れても邪魔でしかないけどw
あと、荒らしか
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 00:16:20.38ID:+Lf3IKpq
画像も流せるんか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 00:18:17.93ID:VgdadkNA
とりあえず理解したのは総じて基本的に北はクソって事だ
2018/07/01(日) 00:45:26.06ID:wahz4QcV
>>100
スマホだとコメント見れないのか?
2018/07/01(日) 01:30:21.06ID:uddua+jT
mdxはどうかな
2018/07/01(日) 01:42:21.56ID:j6/4BLl2
coineal繋がらないんだがメンテナンス中?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 01:44:16.03ID:+Lf3IKpq
NEALハッキング食らって1/10になって終了
117白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 02:06:03.11ID:92zJhq1K
@shirozukin58B
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 02:18:31.36ID:Eh+tLiQ8
糖質ネキtwitter始めたんか草
2018/07/01(日) 02:18:40.81ID:mYsohyBF
AAT爆上げしてるな なんでだ
2018/07/01(日) 02:51:59.68ID:XSiNGhEU
なんか取引所転々イナゴしてるやつ、実は負けてね?w
トラブルなく確実に儲かったのFTとCETだけじゃんw
2018/07/01(日) 03:28:34.77ID:XSiNGhEU
まあcoinealでもう新興取引所トークンはダメだと確信したやつ多そうw
122白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 03:40:39.40ID:92zJhq1K
強烈な鬱
これ薬で抑えたい
耐えるの辛い
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 04:17:51.27ID:HehAbrkX
イナゴが儲かった案件って今まであった?
イナゴしてる時点で負け確定。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 04:56:58.45ID:RxDpgSI3
akazukinはヒントくれるけど飛びつくバカ見て笑ってる所もあるよな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 05:04:14.52ID:MW1zCqfR
ゼットマンのこともあれ裏ではボロカスやろなw
126@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 05:10:48.05ID:92zJhq1K
生まれてからこれから死ぬまでずっと不幸
127@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 05:12:37.06ID:92zJhq1K
アカずきんさんは動画のかんじだと
イメージ違った
もっとオラついてると思ったけど
ネット弁慶ぽかった( ̄∀ ̄)🚬
128@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 05:14:28.34ID:92zJhq1K
アカずきんさんは私の一億倍幸せな人生
私はアカずきんさんの一億倍不幸な人生
相場の世界と同じで
この世界もそうやって成り立ってる
私は常に負けるだけの役目を与えられて生まれて来た
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 05:15:39.51ID:MW1zCqfR
そうだよ^^分かってるならそれに徹しろ
130@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 05:16:01.32ID:92zJhq1K
家畜の牛や豚が食べられるという運命から
何をやっても逃れられないのと同じで
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 05:17:41.53ID:+Lf3IKpq
白頭巾ちゃんもツイキャスやって声聞かせてよ
かわいかったら金になるぞ
少なくとも俺は貢ぐ
132@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 05:38:50.62ID:92zJhq1K
去年適当にどれでも全財産入れてば2000万にはなってた
変なの
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 06:34:50.76ID:ApLZouAW
ゼットマンでどれだけの資金拘束被害者が生まれた事だろうか

妄想ファンダ並べた雑な解説でリファ乞食して数百万

楽な商売だな全く
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 06:35:34.76ID:KGLYXyua
ってか、aacoin普通に日本人狙い撃ちで締め出しやってるんだけど、
あんまし買ったやついなかったの?

普通に考えたらクソもいい取引所だろ。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 06:37:44.38ID:+Lf3IKpq
資金動かせないんだから皆悪口言えんだろw
褒めとかなきゃ暴落するw
136@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 06:39:55.61ID:92zJhq1K
日本人で58持ってるの私のだけらしい
137@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 06:42:25.63ID:92zJhq1K
58coin親善大使
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 07:03:44.63ID:cQwKlnT4
aacoin戻してるから配当でワンチャンあるんじゃね
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 07:05:03.16ID:ZqEl9Gqi
ワンチャンもクソも資金拘束されてるんだが?
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 07:10:01.82ID:HkCsu004
だからFTだけにしておけと
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 07:11:38.29ID:ICrjNPze
ゼットマンって奴ヤバいね
紹介アフィで儲けられそうなのばっかり買い煽って
自分が売り終わったらボロクソに書くってw
こいつに3000人もフォローがーいるって
損したい人がいっぱいいるんだな〜w
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 07:13:36.78ID:ICrjNPze
ゼットマンって奴ヤバいね
紹介アフィで儲けられそうなのばっかり買い煽って
自分が売り終わったらボロクソに書くってw
こいつに3000人もフォローがーいるって
損したい人がいっぱいいるんだな〜w
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 07:16:38.89ID:ZqEl9Gqi
それ6月だけで2000人増えたからな
なつかしとかのアフィ仲間もそんな感じでフォロワー大量獲得してリファ貪ってる
akazukinもフォロワー増えて教団と絡むようになってからクソ案件の紹介とか始めたから注意
144@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 07:18:39.19ID:92zJhq1K
フォロワー1人なんですけど
2018/07/01(日) 07:25:34.95ID:Dq/2+1pQ
top.oneってFTも上場してますか?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 07:27:13.27ID:ICrjNPze
>>143
最近の取引所ブームで新興取引所はえげつない紹介料だしてるから
稼ぎ時なんだろうね
アフィカスなくせに被害者面しててw
おまえが被害者増やしてるんだろうがw
しかも自分は紹介料で大儲けしてるくせにw
147@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 07:45:20.22ID:92zJhq1K
まずゼットマンは58Bを2倍にパンプして私を脱出させて
話はそれから
2018/07/01(日) 08:11:34.67ID:Hs4HgrwY
煽られまくってたOCX,58b,FT,Coni全部暴落
あまり煽られてなかったCETだけが生きてるな
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 08:36:53.41ID:+Lf3IKpq
マイニング開始でガラ来ると思ったがまだマイニング開始してないのか?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 08:43:22.18ID:wsieW/oY
>>145
してるが、板見てみろ
何も並んでない
しかも配当も受け取れない
2018/07/01(日) 09:12:15.40ID:PFtdEThU
もう取引所バブルは崩壊したでおkなのかな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 09:38:32.45ID:HehAbrkX
ocxの落ち方笑えるw
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 10:17:53.62ID:wsieW/oY
>>151
もう無理だろうな
ftも冴えない動き
次のアルトコインバブルを楽しもう
2018/07/01(日) 10:31:34.86ID:zzQLoJdq
アフィ報酬欲しさに取引所をろくに調べずごり押しするスキャマーは信じるなよ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 10:38:18.47ID:wsieW/oY
>>154
なかちゃん
2018/07/01(日) 10:47:22.52ID:zzQLoJdq
>>155
最近スキャム案件多すぎて凄いよね 狙いすましたようにスキャムしか進めない 
2018/07/01(日) 10:56:23.41ID:0Qtezy0O
去年とはちがうのにね
2018/07/01(日) 11:07:49.09ID:tHlr3SEf
CoinNEAL

Chrome:ログイン×
EDGE:ログイン〇、チャート×、出金〇
IE:ログイン〇、チャート〇、出金×(登録したアドレスのラベルが表示されない為)

以上です
2018/07/01(日) 11:25:58.52ID:h2HxQQls
CET暴落してますよ
2018/07/01(日) 11:33:35.00ID:sQaUuWnL
FI 3000% ほげー
161@shirozukin58B
垢版 |
2018/07/01(日) 13:17:26.58ID:92zJhq1K
助けて
162白ずきん
垢版 |
2018/07/01(日) 13:23:08.35ID:92zJhq1K
https://twitter.com/shirozukin58B
2018/07/01(日) 13:27:39.09ID:XSiNGhEU
FT暴落中にCETは7/1に暴落来ると書いたらすげえ絡まれたけど、あん時のアホ生きてる?
2018/07/01(日) 13:36:30.66ID:XSiNGhEU
マイナー有利ならバック分即売られる
マイナーに大量に売られるから落ちる
落ちるから配当貰ったホルダーも配当毎日売る
ホルダーで儲かるのはエア泥大量組と初期に大底で買ったやつと最後に大底落ち着いたら買うやつだけ
高騰してから入った中間組は絶対勝てない仕組みなんだよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 13:42:43.28ID:uHMoCjEA
もう赤ずきん銘柄は手を出さないほうがいい
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 14:35:38.28ID:itKdy3Xs
>>163
余裕で4んでるでしょう。
自業自得、ざまあみろ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 14:42:38.91ID:lPf3Cs1k
>>163
CET戻してるけど息してるか?アホ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 14:46:59.50ID:HMUAcROB
MXCのbaic買っとけよ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 15:48:29.01ID:TSxaspM5
BKK始まってんじゃん
貰ったBKEXって売れないのかな?
BKEX売ってBKKに替えたいんだけど
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 15:51:41.35ID:60iydiiY
CONIは何で0.000022BTCでずっと止まってるの?
上がりも下がりもしないけど誰か操作してんのこれ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 16:13:53.87ID:/3E1y9XD
cetだれかスレたてろよ
2018/07/01(日) 16:23:37.00ID:p/Axim81
【CET】CoinEX Part1【取引所トークン】【ViaBTC】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530367452/
ここでよくね?
2018/07/01(日) 16:40:37.26ID:ivIgdmGx
>>167
暴騰以降は今日買ったやつが一番得してるやんけアホか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 16:43:20.34ID:MW1zCqfR
fi忘れてて完全に乗り遅れたけど2億枚で26円はまだまだ安い
配当も出るし今から乗っても大丈夫やで
糖質もさっさと損切りしてこういうのに乗ればいいのに
175白ずきん
垢版 |
2018/07/01(日) 17:03:09.77ID:92zJhq1K
白ずきん箱設置しました
よろしくお願いします
https://twitter.com/shirozukin58B
2018/07/01(日) 17:03:28.57ID:ZQ7P3zGM
fiの配当の仕組みってどんな感じ?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 17:20:40.04ID:CP86tNup
>>173
だから別に暴落してないだろうが
ちょっと落ちて嬉しかったんか?アホ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 17:21:46.45ID:eR8JDMyM
いや20億枚やでFIは

ずきんちゃん、ミゾレにブロックされた模様w
こいつとゼットマンのおかげで何人しんでんだろ・・・。
ワイも大損した一人やが
179白ずきん
垢版 |
2018/07/01(日) 17:26:20.25ID:92zJhq1K
鬱の悪化が凄まじい
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 17:28:21.99ID:5lZlmc7Y
20億枚で今の流通量が2億な

ミゾレとずきんつるんでると思ってたから以外w
181白ずきん
垢版 |
2018/07/01(日) 18:03:45.53ID:92zJhq1K
58上がるから
100倍の配当
明日600万円入って来る
これが10年末続く
182白ずきん
垢版 |
2018/07/01(日) 18:04:32.19ID:92zJhq1K
3650にち×600万円
2018/07/01(日) 18:05:53.94ID:92zJhq1K
せめて世界一の覚醒やりながら安楽死させて
国の義務
2018/07/01(日) 18:10:27.55ID:92zJhq1K
不幸が加速して行く
不幸にしかならない
不幸しか知らない
不幸しか感じない
不幸にしかならない
なんで私だけが
2018/07/01(日) 18:18:25.73ID:92zJhq1K
脳の中にモヤモヤがあって
それが水銀の様に脳と目の奥辺りを
覆って重くなって行く感覚
その重さで脳が地面に落ちて行く様な
どーんという絶望で苦しい
2018/07/01(日) 18:20:31.11ID:92zJhq1K
覚醒剤でもなんでもいいから
この感覚を吹き飛ばしたい
こんなのおかしい
皆んな毎日楽しく過ごしてるのに
皆んな毎日贅沢で幸せで
何でも買えて
何でも手に入って
何でも出来て
何でも
2018/07/01(日) 18:24:54.45ID:92zJhq1K
私はその正反対
そして仮想通貨で人生変えようとした
でも失うだけ
不幸の掛け算ばかりで
頭が潰される感覚だけど
頭が爆発しそうでもある
精神をミキサーですり潰されてる感じ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 18:28:43.22ID:hhUoinPf
FIなかなか落ちないな
まだ上がるのかね
2018/07/01(日) 18:30:53.90ID:92zJhq1K
コーヒーフィルターの様に
ろ過装置の様に
濾過された幸せはみんなのところへ
取り除かれた不幸は私のところへ
私はそう言う役目なんだ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 18:32:00.29ID:lPf3Cs1k
>>168
これええやん
パスポート無いと無理なんか?
2018/07/01(日) 18:42:25.40ID:92zJhq1K
私だけ損してる58
bkexなんだかんだ得してるみたい
なんで私が人生賭けたのだけ
なかちゃんの記事みてbkex登録して
色々調べたら赤ずきん界隈知って
色々知って58の方が良さそうだったから
買ったら死んだ
なかちゃんは58取り上げてなかった
なかちゃんについて行けば良かった
OCXもCONIも上がった
ZIPも上がった
なかちゃんだけ信じれば良かった
私のお金はもう無い
2018/07/01(日) 18:45:36.33ID:GZH2j7+R
昨日のニコニコ動画チャート祭りで取引所トークンブーム終わった気がするんだよな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 18:52:08.80ID:itKdy3Xs
>>191
coniもocxも暴落してるし似たり寄ったりだぞ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 18:53:40.95ID:lPf3Cs1k
OCXに至ってはもう息してないしな
2018/07/01(日) 18:58:28.04ID:Nqlyqr0i
そもそも余剰資金でやる物やからね
なくなったら駄目なお金入れる時点でちょっとおかしい
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:14:11.24ID:J6vxYmkT
>>194
こういう奴キモいな
わざわざスレ覗きにくんなよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:15:17.76ID:TSxaspM5
それにしてもTCH強いな。
CoinTigerに客がんがん集まってるのか?
2018/07/01(日) 19:15:49.83ID:92zJhq1K
誰も助けてくれないから
私も誰も助けない
目の前で死にそうな人がいても
それは私の意思ではなく
私を助けてくれなかった人の
意思の連続性であって
私が助けなかったという場面があっても
私のせいではなく
かつて私を助けなかった人のせい
私は正義感強いけど
もう信頼とか信用とか馬鹿馬鹿しいと思う事が正義だと分かった
誰も信じない
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:16:41.61ID:I5uClYYx
糖質は結局どれ買っても高値で飛びついて仮に利益出ても利確せんとそのままガチホして暴落して損して同じこと言うてるわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:16:46.02ID:8jZS+Out
>>194
あんなゴミ買ってる奴いないだろw
2018/07/01(日) 19:23:43.17ID:92zJhq1K
あああああおあああおあらあおああああああおああおああらたああえおからおあおあかああああらあおれああ、おらあらあああええあ
2018/07/01(日) 19:24:59.92ID:Nqlyqr0i
あと、もう1つ
誰かのせいにしてる時点で終わってる。誰を信じようがポジった時点で自己責任でしかないんたよ
それを他人のせいにするのはね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:27:53.60ID:3SXZ3kpx
>>191
bkkはマイニング勢が得しただけ
ocxもconiも半値以下
58は言わずもがな
zipはなかちゃんがイナゴ集めた時に入っても2.5倍(^▽^*)
ft知ってた奴はもれなくzipも知ってて500で入ってるし余裕3倍(*^^*)
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:29:49.80ID:3SXZ3kpx
>>198
なかちゃんがftのこと書いたときにftに入ってたら今お前500万は余裕で利益でてたやろうなww
2018/07/01(日) 19:34:44.30ID:92zJhq1K
https://twitter.com/shirozukin58B
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:34:54.13ID:kgF/q62h
NG入れたらスッキリだね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:37:03.91ID:8jZS+Out
丸一日経ってるのにフォロワー1で草
誰か相手してやれよw
2018/07/01(日) 19:37:33.12ID:92zJhq1K
>>203
https://twitter.com/shirozukin58B

50万円下さい
2018/07/01(日) 19:37:50.20ID:92zJhq1K
イーサリアムアドレスです
2018/07/01(日) 19:42:35.14ID:92zJhq1K
>>204
だからなかちゃんに50万円もらう
なかちゃんにとって
50万円なんて
うまい棒の粉でしょ
毎日
配当200万円
何もしないで
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:44:44.17ID:lPf3Cs1k
>>196
TOPBのガイジwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:45:53.98ID:yryyVy0w
>>208
顔晒してくれたら5万それ以上で50万
フォロワーワイやからフォローしてDM送ってきてね
もうここではこれ以上は言わん
2018/07/01(日) 19:55:47.33ID:92zJhq1K
ここにコピペした赤ずきんさんの58coinのツイート消えてる…
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:56:01.31ID:8jZS+Out
topb 7/18からトレード開始
中堅取引所、50%買い戻しで時価総額24億円やで
同じ規模の取引所トークンがだいたい100億前後だからすぐ入れば勝ち確やで
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:56:41.91ID:fHGfPSNM
白ずきん全くフォロワー増えてなくてくさあああああああ
2018/07/01(日) 19:57:24.89ID:92zJhq1K
touzi.comのツイート消えてる…
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 20:01:06.96ID:3SXZ3kpx
だからあれ嵌め込むための嘘やでって何回も注意してやったのに
2018/07/01(日) 20:01:18.24ID:92zJhq1K
深刻に追い込まれ人を
ただ嘲笑い
踏みにじる人間ばかり
だから
外の世界にいる人も
普通にしてるけど
ネット民みたいな思考をしてるのかな
2018/07/01(日) 20:03:51.53ID:92zJhq1K
黒魔術
しよ
私一回やったら
本当に効いたよ
やった次の日の朝
対象者に不幸が起きてた
2、3回やったあと
時間は経ったけど
願い通りになった
消えて行った
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 20:05:22.54ID:aD58rKw1
FIって配当あるけど取引所の利益からじゃないでしょ?
あれって取引所トークンなのかな?
2018/07/01(日) 20:08:16.14ID:92zJhq1K
呪い返しを防ぐお守りをずっと
持ってた
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 20:10:36.70ID:VhscUXHb
>>220
配当よりもGPMに対してfiを導入やチームに購入させるって方がデカいの
ちょっと調べれば分かるけど上手いこと考えたなって思うよ
てかfiは取引所トークンじゃないな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 20:22:28.66ID:itKdy3Xs
FIはもう20倍いったみたいね
2018/07/01(日) 20:25:28.48ID:+hcZusSm
fi最初は取引所トークンかと思った
2018/07/01(日) 20:57:59.74ID:6nFsBS/z
twitterのなめこ野郎は本当にゴミみたいな情報しかくれないな
NEALにひっかかって俺オワタ
226白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 21:20:50.08ID:HhtmpmRn
助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて尋ねて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてちゃ助けて助けて助けて助けて助けて
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:23:54.11ID:U42bhbl3
OGLや
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:25:33.95ID:DGeeUboi
FI20倍って誰でも買えた価格からは何倍なの?
229白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 21:25:43.89ID:HhtmpmRn
仮想通貨溢れて過ぎ
売り抜け終わっていくだけの
電子クズ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:27:31.54ID:fHGfPSNM
せっかくTwitter始めたのにここにくんじゃねえよwwwww
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:28:58.88ID:VJVhqlq2
モメン2号相手してやれww
2018/07/01(日) 21:44:42.78ID:UM6BKbH/
>>228
FT枠で買ったのは30倍以上で売り抜けた。
今日参戦なら、上手く指値できてたら8〜15倍ってとこかな
233白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 22:05:20.30ID:92zJhq1K
>>230
5ちゃん
イーサリアムアドレス貼ろうとすると
NGワードで貼れないので
ツイッター始めました

謝謝
2018/07/01(日) 22:08:37.43ID:N/nwL6D9
CET今日から配当でCoinEXの取引高2位に爆上げしてるぞ!
235白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 22:08:40.24ID:92zJhq1K
皆さんから頂いたイーサリアムで
100倍銘柄を買って
私が救われるという
24時間テレビを超える企画です

白ずきん箱はこちら
https://twitter.com/shirozukin58B

謝謝
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:21:52.37ID:ssaJ9NQT
なんでわけわからん鬱病のガイジに金送らなあかんねん
なんやこいつ
2018/07/01(日) 22:24:57.78ID:dVUMDzTT
思うにこいつ日本人ちゃうやろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:29:08.67ID:+Lf3IKpq
白頭巾は画像付きでメンヘラツイ投下したら人気者だぞ
239白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 22:35:32.36ID:92zJhq1K
情報入ったのでシェア 58coin について
touzi.com ヒント リンクの一番下 それ以上は内緒(`・∀・´)♡ だって調べまくった結果だもん♡
ftも最初ファンだ出さなかったような....(笑)

100倍のレベレッジ取引ができるだけではなく、

主には現物トレードで着目している。

”上場手数料が無料”というところ。

つまり、弱小コインが上場しやすい

軌道に乗れば、世界一の取り扱いコイン種類数を目指すこともできる

人気出ると、

手数料収益が増える

毎週の50%利益プールが大きくなる

自社買い戻しを多く行える

58b to the moon🌕💫
明日は58b祭りとなります。

上のように、

58coinの取引手数料、上場手数料が無料、

じゃあどうやって儲けるのか?っていうと

コイン貸し。

これは革命。

自分の仮想通貨保有残高時価(注文中の残高含む)を担保に、
通貨を借りれます。

その利息(1日ごと)で58coinは儲けます。
240白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 22:37:37.92ID:92zJhq1K
しぇしぇ
2018/07/01(日) 22:37:53.89ID:Qy2WLUsP
赤ちゃんは相当利益出てるんやろなあ…アフィだけでも毎回すごそう
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:41:20.65ID:VhscUXHb
アフィだけで糖質の全財産の10倍は余裕であるやろなぁ
243白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 22:43:11.79ID:92zJhq1K
502おじさんはINMコインで精神を病み、
akazukinはENUで精神を病み、
shirozukinは58Bで精神を病み、
ゼットマンはAAcoinで精神を病んでるので

少々のお気遣いをお願いします🙇
244白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 22:46:55.32ID:92zJhq1K
>>242
白ずきん箱はこちら
https://twitter.com/shirozukin58B
頂いたイーサリアムでAURORAに行き100倍銘柄買ってガチホする企画です
2018年を盛り上げる企画に是非ご参加下さい
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 23:01:49.38ID:VhscUXHb
だからモメン2号が相手してやるからさっさとDM送ってこいや
246白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 23:03:49.56ID:92zJhq1K
私をフォローしてくれた人はいい人なんだと思う
247白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 23:15:45.05ID:92zJhq1K
また鬱になって来た
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 23:20:03.02ID:TSxaspM5
ここの総合なんて過疎スレでフォロー呼びかけても意味ないだろ

ちゃんと仮想通貨の勢いあるスレで貼らないと
10〜50倍近い差がでるぞ。同じ労力で。
2018/07/01(日) 23:22:49.70ID:Qy2WLUsP
情報持ってない人をフォローしたところでね、ゼットさんの方がまだいいわ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 23:23:47.54ID:/p9b8FUh
>>246
人の多いbtcスレで宣伝した方がいいよ
58b損切りして100倍チャレンジやろう
251白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 23:25:38.56ID:92zJhq1K
鬱で失神してた
毎晩なる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 23:35:16.62ID:E81qfR9V
ゼットマンと赤ずきんマジでうるせえ
気持ち悪いツイートしあってんじゃねえよ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 23:44:51.89ID:+Lf3IKpq
ゼットマンフォローする方が悪い
チャイナ一派は赤ずきん以外雑音
ミュート推奨
254白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 23:50:12.92ID:92zJhq1K
毎晩の鬱失神から目覚める
255白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 23:52:47.18ID:92zJhq1K
ゼットマン中国在住ってプロフィールに書いてたから
やり手のビジネスマンで脂の乗った年配の人なんだろうなとおもってたけど
若いしそもそも日本にいるじゃん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 23:53:51.70ID:aH/0VXPQ
>>255
それ思った
つーか外人画像のやつ皆底辺だろ
257白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/01(日) 23:57:34.85ID:92zJhq1K
ある病気の疑いで精密検査した時
精神的なものかもと言われ
若いうちからクスリに頼ると良くないって
医者が言ってたけど
もうクスリに頼りたいから精神科行こうかな
この鬱状態から抜け出したい
クスリでハイになってみたい
私が人生で感じた事ない感情
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 23:59:35.62ID:E81qfR9V
>>253
赤ずきんも中華銘柄片っ端から羅列してるだけだし
もう切ろうかな
259白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 00:00:06.12ID:KrRFRZNq
彼らをセルフ502にしないといけないね
260白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 00:01:22.22ID:KrRFRZNq
>>259
我ながら名言
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:02:16.66ID:h6G08CBN
金色財経、weibo、wechat、qqあたりを自分で見に行くなら良いんじゃね
俺はめんどいから赤ずきん見るけど
262白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 00:28:35.21ID:KrRFRZNq
FIとやらにイナゴすれば勝てますか?
100円行くらしいので
3倍は行きますよね
配当もあるみたい


白ずきん箱
https://twitter.com/shirozukin58B
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:34:09.21ID:mQMf+sxU
赤ずきんは中国語分かるけど投資に関しては素人過ぎてな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:55:50.17ID:9cHjFid2
まあでも初動で入るつもりならファンダだけで十分だけどな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:58:19.19ID:ZJEweUG+
白ずきんは顔出ししたら人気出るぞ
266白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:03:00.53ID:KrRFRZNq
白頭巾で検索するとKKKが出てくる
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 01:04:15.07ID:h6G08CBN
白頭巾萌ヲタクアイコンでフォローする気失せた
メンヘラヲタ男とか失望したわ
268白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:05:03.53ID:KrRFRZNq
>>267
白ずきんで画像検索した1番上にあったので
269白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:21:01.11ID:KrRFRZNq
今日から天変地異ほどの大暴落はじまふから
フィアットに買えようかな
移動するだけだと
また高値で掴む事になる
イーサリアム25000円くらいになってから
色々買おうかな
270白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:21:45.76ID:KrRFRZNq
画像買えました
底辺だから
外人に
ワラ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 01:24:50.55ID:h6G08CBN
可愛くない
272白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:38:04.35ID:KrRFRZNq
イーサリアムが大暴落して
アルトも道連れで大暴落して
私が100倍銘柄認定が半値まで割れたら
200倍銘柄になるワラ
273白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:40:20.70ID:KrRFRZNq
まず先にBTCが爆下げするよね
finexの詐欺CEO逃亡
さっきBTC600億円が移動した件
今日の騙し上げから
来るよね
ズドーンが
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 01:41:17.18ID:h6G08CBN
糖質ちゃんは聡明だなぁ
275白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:42:46.03ID:KrRFRZNq
ICOがイーサリアム売り逃げして
1万円まで下がるって
マナって人が言ってた
仮想通貨持ってたらきけんなのかも
今は
豊島って人は
年末まで
フィアットに変えておけって
言ってるし
276白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:48:03.97ID:KrRFRZNq
バブル崩壊だね
みんなショートするでしょ
そうなると市場のお金スッカラカンになる
バブルの仕切り直し
BTC1000円になったら
またお金借りて1000枚持ってれば
いつか10億超える
277白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:50:17.85ID:KrRFRZNq
私は前向きにそれ狙ってる逃げてるから勝てる
ずっと相場にいたら頭おかしくなって
BTCが1000円で落ちてても怖くて買えないだろうなあ
278白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:54:01.21ID:KrRFRZNq
やられるとしたら今日の朝方かな
先日の昇竜拳も朝だったし
279白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 01:56:28.01ID:KrRFRZNq
58Bは諦めるしかない
出勤遅いから
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 03:26:48.78ID:/7kUfeB+
こいつ早く死なねえかな
281白ずきんは救われたい
垢版 |
2018/07/02(月) 03:27:16.68ID:KrRFRZNq
わかった!
死ぬ!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 03:32:17.38ID:cl7k357s
死ななくていいからbtcfxに切り替えてbtcスレ行け
流れの早いスレならいくら喚いてもいいから
ここで何回もレスするな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 03:47:21.84ID:/7kUfeB+
よしこれで静かになったな
ゴミを排除してやったんだから感謝しろよお前ら
有益なレスが流されたら困る
2018/07/02(月) 03:52:05.94ID:9W+mTkGp
>>283
とりあえずGJ
明日また元気に荒らしてると思うけどなw
2018/07/02(月) 03:52:32.28ID:DY4yX6Qi
>>257
メンヘラちゃん何歳なの?
仮想通貨止めれば精神も安定すると思うけど
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 04:12:55.66ID:D+437nN8
>>285
レスの感じとか女に見えるけど普通のオッサンなんだわ
幻想抱かん方がいいぞ
2018/07/02(月) 05:54:39.61ID:ILGdB/hE
やっぱり赤ちゃんの方がいいな
男ではないしね
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 06:07:57.82ID:h6G08CBN
【悲報】場末おばさん、akazukinと仲違いしてしまう
https://i.imgur.com/D9wx2dd.jpg
https://i.imgur.com/OuZOgOd.jpg
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 06:15:00.27ID:tOPKX8EI
場末、ぴっぴ、赤ずきん

赤ずきんが一番まともだと思ってたけどここ最近はなぁ
ぴっぴや場末の方が全然まともやな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 06:15:58.47ID:h6G08CBN
いやぴっぴはあり得んw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 07:52:46.36ID:Zdj0nmlt
赤ずきんのtwitterアカウントどう見ても一人で書いてないだろ
ツイートよく見てみろ
スマホの画面割れた時の内容なんて顕著に出てる
あれが一人だっていうんなら分裂症か何かだろう
2018/07/02(月) 08:14:48.71ID:KPBKeCUs
赤ずきん垢の情報は殆ど業者
赤ずきんの本体は白ずきん
嵌め込みが嫌になって出て来た
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 08:20:47.02ID:h6G08CBN
>>292
絶対違うけどこれ面白い
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:16:26.79ID:ifAZ0/SG
あれは確かに業者っぽい
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 10:01:35.47ID:aJTwz1Z0
coineal再開したようなのでお聞きしたいんですが、アカウントの横に皆さん銀色か金色の王冠マーク(マイニング報酬レートが上がるらしい)はついていますか?
それとも付かないのが普通なのでしょうか。
2018/07/02(月) 11:13:18.20ID:XxVaX8HT
少ししか買ってなかったのにcoinexの一回目の配当が5000円もあってワロタ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:37:21.49ID:DVGLcK0G
>>288
麻衣さんの顔画像が、昨日ftスレに上がってたな
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:38:30.35ID:DVGLcK0G
麻衣さん好き好きちゅー
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:40:56.37ID:h6G08CBN
場末おばさん好きなやつとか居るんだなw
2018/07/02(月) 11:56:14.73ID:u565MXhj
>>299
床上手っぽくて割といいじゃん
考え方も他のやつよりは余程ピシッっとしてるし
2018/07/02(月) 12:06:38.16ID:mxeMUVd8
あかずきんはダメだわ
中国銘柄垂れ流してるだけやん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:44:16.99ID:DVGLcK0G
>>299
カズト叩いてたりするから好き
2018/07/02(月) 12:56:44.84ID:Z2XskYUV
coinexの配当cet以外の通貨たくさんもらったんだけど
他の取引所も取引所トークン以外の通貨で貰えるのかな
2018/07/02(月) 13:10:58.02ID:CbR2pFXA
>>303
細かいゴミは板の開き凄いから売るとき気を付けてなw
2018/07/02(月) 13:22:47.60ID:Z2XskYUV
>>304
たしかにwサンキュー
ゴミ通貨は売り板に置いて放置しておくかな
2018/07/02(月) 13:36:34.12ID:XxVaX8HT
CETじたいの価格も爆上げ始まった
配当すごかったしな
第2のFCOINきたかも
2018/07/02(月) 13:38:50.83ID:ucsWTTwn
→取引所へのりこめーwwww
→クソ取引所はもう嫌だお…Fcoin最高!
→クソコインpumpするおwwww
美しい流れ
2018/07/02(月) 14:02:23.15ID:lVItSlg/
cet終了
2018/07/02(月) 14:05:00.32ID:XxVaX8HT
>>308
毎日、今日くらいの配当がでるなら2、3週間で原資回収できるので
別に終了ではない
毎月CETのバーンもあるし気長に持っとく
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:08:35.94ID:FdAve1PX
毎日今日の配当があるわけないだろ
配当なんてこれから減って行く一方だぞ
2018/07/02(月) 14:21:22.45ID:aq4suCXi
>>309
配当より値下がりの方が大きそうだけど頑張れ〜w
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:30:11.71ID:Bs0Cyaz7
CETの売り煽りすごいなぁ
気づかれたくないんだろうけど
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:08:33.68ID:etEPcHjs
>>309
お前色んなスレでcetに必死やなw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:09:54.31ID:GfpQPBGA
コインパークのCPってまだ始まらんの?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:14:46.24ID:Bs0Cyaz7
>>313
言わないでね
CETの事
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:20:28.58ID:Q9OlmwMx
cet6万枚数日前の暴騰で
売っちゃったよ
800%上昇が限界と思って
才能ないのかな?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:25:08.84ID:9dKz3Nk8
利益でたならいいよ。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:35:50.41ID:OWBvFdPv
>>316
2週間で3分の1にした俺みたいな奴が才能無いって言うんやで
ちゃんと利益出たところで利確できるのって凄いと思うよ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:43:31.90ID:A+2U6OmK
他人を儲けさせるのは素晴らしい才能だと思うよ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:01:56.22ID:GfpQPBGA
CETすごいね

https://www.coinex.com/trading?currency=bch&;dest=cet#limit
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:03:02.62ID:Kd/ZDlk1
MEDICINE TOKEN
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06

20名様に20万MDCTをプレゼント!

条件  7月3日2:59迄に  
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m

抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。

間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:03:26.07ID:etEPcHjs
>>315
配当結構出てるみたいやからお前に乗って入ったで
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:11:41.81ID:Om/nS8fC
プルトンの裏切り酷えな
裏でCET大量に貰ってた模様
CETなんて買う奴は養分だよ養分
2018/07/02(月) 17:45:47.40ID:XxVaX8HT
マジな話、高配当系トークンの末路はFTでわかったしな
最終的には配当は出なくなるっていう
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:51:14.64ID:GfpQPBGA
コインマーケットキャップで、CoinExが24時間取引量1位になってるね。

CMC見て、CoinExってどこだ???
って層が流れてきそうだから、cetまだ伸びしろあるかな??

FcoinはCMC表示されなかったけど、CoinExはどうなるか。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:51:17.52ID:8W5sesQP
AATのこともたまには思い出して上げてください
2018/07/02(月) 18:56:25.24ID:ILGdB/hE
なんですかそれ
2018/07/02(月) 18:56:27.26ID:mvUkA2NH
AAコインはまだ日本人アクセスできないの?
2018/07/02(月) 18:58:57.30ID:xMq0UJZ7
ふと思い出してconiみたら死んでた
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:11:31.51ID:SGcS3FfG
>>326
暴落してますな〜
ゼットマンに嵌め込まれた方はご愁傷様
なぜかゼットマンは被害者面してるけどねw
2018/07/02(月) 21:03:27.43ID:UTDvWjz+
OKEXってリファーある? これから登録するんだが
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:05:04.27ID:hKV+yq5G
わいのでよかったら
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:09:35.37ID:sRtvMB2S
ゼットマンのbkkに対する見解チグハグ過ぎてワロタwww

高値掴みからの回転失敗からのガチホ宣言

bkkは掘るもので、買うものではありません
もう原資抜きましたw

おめえが原資抜けてるわけねーじゃんwwwww
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:18:14.75ID:y9QrgHEx
AAcoinもう出金するほどの額じゃなくなってて草
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:21:04.53ID:h6G08CBN
ゼッゴミはスパブロ推奨
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:25:07.24ID:y9QrgHEx
赤ずきんはAATやAMM勧めたくせにだんまりなのが腹立つわ。中国人だしうまく逃げたのかな。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:25:20.14ID:hKV+yq5G
あれお前頭金融庁やんw
2018/07/02(月) 21:29:03.62ID:984qjkn/
fcoinまじで運営有能だわ
まずトークンに高配当を付けて客を寄せる
当然トークン、配当はじわじわ下がる
ここで配当を減らしトークンの値を上げるようにアナウンスする
実際は最高値までいかないが運営が仕事をしてるように見える
ここで新たに他通貨を上場させる為に金ではなくその通貨に新トークンを買わせる
それをトークン保持者には特別枠を設け優先権があるように見せる
その新トークンは爆上げ
買ったものはほぼ全員爆益
更に先々移行するzipを混ぜそれは当然爆上げ
結局配当は減ったがほぼホルダーはプラスにさせそれを聞いた新規が激増
これぞwinwin 
計算なら凄いわ
まぁ手数料収益を還元すれば似たようなことがバイナンス、CCを始めそれをやってなく私腹を肥やしてきた
頭の差だわ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:33:44.77ID:h6G08CBN
ゼットマンリファやってるだけでAACOINに金入れてないだろ
気持ち悪
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:43:35.56ID:y9QrgHEx
>>338
aacoin 、bigone、nealと出金トラブル続きだから、必然的にfcoinは評価されるわ。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:44:00.80ID:zhEYxstP
赤ずきん最大の罪は58bで或るひとりのキチガイを産み出したこと
万死に値する
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:44:39.96ID:hKV+yq5G
>>339
aatどころかたぶん全部リファだけだよw
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:44:54.33ID:h6G08CBN
場末キレてて草
2018/07/02(月) 21:45:14.95ID:neP9FE8A
AAcoin推していた人達の一覧みてみたいねー
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:49:17.03ID:4Is98NO1
>>341
あれ赤字ずきんの本体か場末だぞ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:50:01.92ID:hKV+yq5G
>>343
赤ずきんに対してキレてるのなwww
2018/07/02(月) 22:05:33.67ID:XKW253al
AAcoinひでぇなこれ
暴落してるのに損切りさえできないとかw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:07:46.18ID:hKV+yq5G
糖質白ずきんがTwitterで延々ツイートしてて草
2018/07/02(月) 22:23:47.60ID:pi9cwA+r
ここで延々とコメされるよりいいだろ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:24:31.82ID:oT/TRfb2
白ずきんの買いたかったけど買えなくてその間に爆上げした100倍銘柄ってzipかな?
2018/07/02(月) 22:45:06.56ID:xX9dT74B
>>343
詳細頼む
あいつのツイート見れん
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:50:08.28ID:h6G08CBN
>>351
akazukinは癒されたい。@fudebuxingle23時間前
Chaindiggによると先ほど
KAt6STtisWMMVo5XGdos9P7DBNNsFfjx7(取引所ではない)から85947.127枚BTCが新しいアドレスに送金

場末の舞衣さん(ミゾレウミウシ ??@Mai_03801時間前
資金流入データの改ざんとかバカみたいなFUD流してる女がいる。

そのレベルだから1をつけ忘れたビットコインアドレスをコピペで流すwww

普通はオカシイ?と思うイメージw
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:01:59.83ID:mQMf+sxU
女の敵は女パターン
なんで仲違いしたんや……
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:03:48.56ID:h6G08CBN
ゼットマンとら取り巻きと教団とのセクハラ紛いの絡みがキモいからな
リファしか紹介しないわキモいわで俺もakazukin以外ブロックした
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 00:00:48.73ID:vFJoK6IB
モンゴルで死んだ奴おる?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 01:02:14.51ID:FYK6HDm/
糖質のTwitter垢が消えた
ついに逝ったのか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 01:22:31.12ID:QecZ7fl1
AAT開放資産1/10達成\(^o^)/
ゼットマンスパム報告&ブロックしておいた
凍結されろTwitteでしかイキれないゴミリファ乞食野郎
〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね
2018/07/03(火) 01:23:28.30ID:zC/Mdp1I
>>356
BTCスレで元気に乞食してる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 01:34:46.88ID:FYK6HDm/
マジカヨww
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:00:56.91ID:QecZ7fl1
刑部(ぎょうぶ)@kiseki55555 とかいう奴調子コキ過ぎだろ
テメエみたいな奴がいるから日本は駄目なんだよ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:13:40.25ID:XG/uiu9q
お前らEPNのエアドロ貰ったか?
https://www.epnex.io/sign.html?i=00QPlQ1&;lan=1
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:43:54.92ID:FYK6HDm/
https://www.epnex.io/sign.html

みじかくしといたぞ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:49:59.59ID:FYK6HDm/
なるほど白ずきんがicoがクズになったって言うてたんセントラリティやったんやねw
十分利益でる期間あったのに欲出たんやなww
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:55:44.41ID:QecZ7fl1
場末がででんのリプにキレてブロックして草
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:57:40.55ID:B8kM2LNG
赤ずきんだの場末だの
そろそろインフルエンサースレでやれ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 03:55:03.10ID:/vHIHpG7
糖質の話出すなよ
また荒らしに来るだろ
メンヘラ女だと思って幻想抱いてる奴多いけど中身ただのおっさんだからな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:10:40.83ID:xZdjrPFj
取引所トークンじゃないけどこれW杯銘柄暴騰するで
368白ずきん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:27:23.16ID:+VMjui2A
誰ですかNEO上がらなきって言ってた人
私の欲しいのも上がるし
でも私の持ってる58も45円掴みのウンコラリティも下がってる
ウンコラリティなんて売り板出しても
うんともすんとも言わない
その間どんどん下がるし
板出す時間縛りだし
キャンセルすると手数料取られるし
全然売れないからクリプトピア移そうと
ウィズドローしたら手数料取られるし
クリプトピアはBTC縦だしdexはイーサ建だし
両建出来るまともな取引所無いし
上場したと思ったらこれまたBTCだけのヒットだし
私から言わせればあんなに金集めたくせに
大手上場の一つも出来ないからスキャムだよ
私の欲しかったやつは一月しないで大手上場だよ
あーあ機会損失しちゃった
日本人に勧められたのねんて買わなきゃよかった
板動かないし
死んでるも同然
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:31:21.61ID:JKU8FZ/B
ウンコラリティは草
370白ずきん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:33:49.92ID:+VMjui2A
機会損失どころか
はぁ大損失
あいつら超稼いでるくせに
個人資産数十億持ってるくせに
今溶けたお金持ってたら
超有望なやつにぜんぶ使えたのに!
あれもこれもこれもこれもこれも全部買えたのに!
ポートホリオのマーク見てワクワク出来たのに!
それらはどんどん価値上がって!上場して!
ほんとやってられない…
日本人が宣伝してるのなんて
全部スキャムだから
異論は認めない
371白ずきん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:38:23.70ID:+VMjui2A
運営の人間の孤児資産がプラス数十億
で私の資産はマイナス90%
スキャムの証拠
スキャムじゃなかったら私クラスでも
利益出てる
運営が馬鹿みたいに金持ちなのはすぐ利確してるからスキャム
372白ずきん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:39:47.74ID:+VMjui2A
私の資産が90%になったのは
イナゴしたせいだけど
373白ずきん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:40:57.02ID:+VMjui2A
58Bもスキャム
私が利益だなかつまたらスキャムの法則
374白ずきん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:44:25.22ID:+VMjui2A
私ほどのものでも利益出せちゃうのは有能
私一人利益出させれないのは実力が無い
だから
私が利益出せなかったものは実力が無いことの証明だから買わない方がいいよ
こんな私でも利益出せちゃうのは本物
私が利益出たら教える
それ本物だから
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 04:57:47.51ID:QecZ7fl1
もう取引所トークンもオワコンだし一緒に灰になろうぜ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:00:38.09ID:QW+4WvUf
おいキチガイ
オマエ専用の58bスレ行ってこいや
377白ずきん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:04:45.94ID:+VMjui2A
AAcoinもスキャムだったんでしょ
シナ人がジャップ批判してた
打倒日本って書き込み見た
でもあれ、イナゴ日本人のせいじゃなくて
運営がパンプして売り抜けてたんでしょ
解除されて蓋を開けて見たら10分の1だって
ほんと可愛そうだと思う
私も90万が15万で可愛そうだけど
2018/07/03(火) 05:13:11.31ID:E0EaPjE3
クセーから58から出てくんなカス
ドヘタのアドバイスなんていらねーからスレ消費すんな
379白ずきん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:18:28.08ID:+VMjui2A
下手なのは運営でしょ…
全ては
380白ずきん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:19:05.94ID:+VMjui2A
スポーツだって
観戦してる人の予想に上手い下手あるの
全て選手の問題
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:28:09.47ID:xZdjrPFj
お前の人生全部人のせいなんだな
こうなったのは全部お前のせいなんだよwwこれから先もずっとずっとずっとずっとこのままずっーとな
2018/07/03(火) 05:28:30.99ID:E0EaPjE3
インフルが下手か>>380が下手かそんなことはどっちでもいい
みんなが怒ってるのは専用スレあるんだからここに何度も書き込むな!って言ってんだよ
誰もお前がどうなろうが興味なくてただただスレ消費されるのがもったいないって事
お引き取りください
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:32:41.08ID:+VMjui2A
いいや
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:33:03.03ID:+VMjui2A
もう…
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:37:11.96ID:X7C4eQsU
58に籠もって一人乞食でもしてりゃ0.1btcくらいやったのにここにきたり色んなスレで一人で何十レスもしてウザイんだわ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:38:39.39ID:1U4nxajH
あれ?この人死んだんじゃなかった?
なんで生きてるんや?
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 05:39:57.36ID:xZdjrPFj
自分の行動のせいで0.1ビット恵んでもらう機会を失ったね
これも人のせい?ううん自分のせい
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 09:53:25.53ID:EJpho7/1
>>384
イナゴで養分かつニート乞食はゴミだから逝ってよし。
2018/07/03(火) 12:11:56.91ID:k9qBXStw
>>352
レス遅くなったがありがとう
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 13:55:10.79ID:VbuSt50n
valu始めちゃいました✨
2018/07/03(火) 15:37:11.46ID:+D69pPZO
取引所トークンのターン終わったよ
マーケットの全面高が始まった
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:45:00.39ID:mPnJ/qKr
とみせかけての騙し上げやぞ
2018/07/03(火) 15:51:54.59ID:P4+HYxKt
BTCの日足が中期の移動平均線を抜けたから
市場全体が上昇トレンドに入ったと見ていい
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 16:04:43.94ID:mPnJ/qKr
垢ずぎん今後はVALUでしか銘柄言わんやと
0.005btc×20vaで招待してもらえるぞw
2018/07/03(火) 17:01:08.20ID:WGM71lec
>>394
日本円でだいたいいくら?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:06:27.96ID:xZdjrPFj
73000円くらいやなw
2018/07/03(火) 17:13:38.33ID:WGM71lec
高すぎワロタ
それだけあれば、いい所泊まっていい物食べられそう(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:16:41.10ID:xZdjrPFj
10人買えば73万
100人買えば730万
中華で適当に仕入れてきた銘柄書き込むだけやのにボロ儲けやなww
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:19:39.27ID:xt/YuGSE
過去の実績
jex1.3倍
okb1.5倍
gtc 2倍
eon 2倍
enu 2倍
58b 2倍
zb2.5倍
ft 20倍
boe 25倍 など、過去のnote銘柄の実績です。

たった2倍で実績ってw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:26:54.54ID:QcZzMrx3
その裏に有象無象の悲惨銘柄の山があるのにな
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:26:54.89ID:ii/oElwT
ftほんとに20倍なってんのかな
初期ホルダーしか無理でしょ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:31:43.73ID:atgOt9RQ
その辺のpump屋よりしょぼいとかかなぴっぴwww
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:40:35.38ID:uxzo53ct
あかずきんの数千円のnote買ったけど、しょぼすぎて泣けた
中学生の作文みたいなやつ
全く役に立たんかった
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:13:28.84ID:C8q3SKW8
あの一派の出してるマガジンクソだよな
あの4人の周辺には関わらんほうがいい
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:14:54.47ID:EEUHPvLU
イェーイ場末おばさん見てるーwwwwww?
2018/07/03(火) 21:18:23.60ID:/auqCJkh
言語の壁で情報の遅い日本人は食い物にされてるだけだな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:30:26.00ID:7zjOfYN5
場末かわいいよ場末
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:31:31.60ID:hDO+Oq/c
場末にブロックされたやつwwwww
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:40:33.98ID:/C/f0TaH
場末マジ最高なんだがwwwwwww
https://i.imgur.com/zkMpv9E.jpg
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:41:08.27ID:hDUfaByl
場末どこのデリヘル行けばあえる?
2018/07/03(火) 21:45:02.13ID:MooU+MIr
場末やるやんw惚れるわ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:47:57.22ID:nNUxrA+J
>>409
元ツイ含めてめっちゃいいねされてて草
いいねしてる連中にも散々新興取引所のリファラーがいっぱい居てワロタンゴwwwww
2018/07/03(火) 21:50:32.79ID:iuONS1d/
リファ乞食したほうが儲かるのかなw
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:02:51.42ID:tf6hapPC
だから場末と赤ずきんその取り巻き共はまとめてインフルエンサースレ行けよ
なんで次から次に荒らしが湧くんだこのスレ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:03:35.98ID:mSXJro01
note
フルシカト銘柄

akazukin

2018/06/15 22:48


ht、okbしかり、

ftしかり、あと色々、なぜかフルシカトするほど上がる説(笑)

noteにも書きましたがさすがにftは予想以上でした(笑)だからぶっちゃけnote買わなくても9割ツイートしちゃってるので探せばいくらでも言っちゃってます。

最近は市場に新規流入がなく、残ってる人たちで吸いあってる状態で、資金はあっても特定のところにしか行かないです。だんだんと取引所トークンに流れていき。
そしてある程度までいくとやはり配当系トークンに。ftが最初だと思ってる人多いですが、実は過去にも様々な配当系取引所トークンがありました。
典型的なのはDragonEXですね、今は10分の一になっていますが。笑(取引所がゴックスしてる過去あるのでオススメしませんw) 
そうサイクルはやはり回ってceoが暴騰したきっかけに注目をあびftの暴騰で一気に爆発。そして次から次へと。まさに戦国時代です。

本当はどれもオススメしません。ただ火がついてるのは間違いないのでインするならなるべく上場前か上場して間もない時にしましょう。
どれが生き残るかわかりませんが、基本的に短期なサイクルなので。ガチホは原価や低値以外オススメしない。選択は人それぞれですが、
特に日本だけ宣伝してるところは怪しいです、流暢な日本語で対応してくるとさらに怪しいです。(例外あり)

まぁとにかくタイトルと全く関係ありませんが、ここでは短期も長期も含めどんどん追記いくスタイルで更新します。


$gtc (短期)

発行枚数20億枚 約0.1ドル 24時間取引額200位 

取引所 hadax okex gateioなど

日本ではなぜか全然知られてないがgtcはゲーム系仮想通貨でよくも悪くも中国で知名度が高い。イメージとしてはトロンですね。
4月23日に創設者の娘がなくなり、利益を寄付ということで10億枚大規模gtcエアドロップを実施。1:1の比率でgtcを半年間ロックする代わりにgtcエアドロップ。
期限は8月8日まででロックした順に半年後にもらえる。(今月からロックした人は半年後にロック解除ではなく1年に変更になりましたのでご注意を、以前にロックしたものは変更ありません)。
ロックしてエアドロップもらいたい人は下記のアプリをダウンロードしてこちらのgtcウォレットにgtcを入金して、アプリ内のエアドロップイベントコーナのところに行ってロックする必要があります。

Game.com
im.game.com
近々また動きがあり、6月末にgtc.exchange ができるようです。
そして第1回手数料配当は7月末まで設定して、同時に?(公開されてない)億gtcを参加者に配布。第一回配当終了後に毎日配当。
またユーザ自身がロックしたgtcのおよそ10%にあたる額を0.2-2usdtの価格でで他のプレゼントをもらうことができる。(例:500万個のgtcエアドロップもらったらそのうち50万は10%にあたる額であり、
それを2usdtの価格でで100万usdt分のプレゼントがもらえる)6月後半から7月から大きな値動きがありそう、長期はあんまりオススメしませんが短期的にこのファンダで注目する必要はあるかと。
伸ばす時は一気に伸ばす通貨(例えば4月16日)なのでインするとしたら安全運転が必要です。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:04:44.87ID:mSXJro01
$btm (短期)  本当はオススメ長期銘柄

予備知識:

なぜか日本で話題にされないbtmのバックグランド - akazukin仮想通貨雑談
ビットコインの暴落から耐えて続け、そして最近勢いよく上げ続けている仮想通貨(すでにicoから23倍)その名もBTM! 基本
akazukinbtc.hatenablog.com
最近ワールドボランティアを募集し、韓国でも交流を深める予定で、近いうち発表会があり。海外の取引所に上場する可能性あり。
本日バイナンス上場投票にもランクインしてる。バイナンスか韓国取引所かわからんが、ただ6月にいいファンダがあるのは間違いない。0.5ドル近辺でインしたいところ。
(ちなみに過去にbtmがバイナンスから外されたのは、チャイナショックの影響で。
btm側が自主的にバイナンスに申請し、取引中止になった。)ちなみに今月6月28−30日で乌镇で行われる世界区块链大会
(ワールドブロックチェーンフォーラム)はbtmがスポンサー。非常に大きな規模で会場は2万平方メートルで様々な著名人、マスコミが来場予定。


$zb zb取引所。

前のnoteでも書きましたが、中国中堅取引所であり、海外に拠点を出すなど(タイやスイス)忘れてはいけない取引所の一つ。長期から見ても価格がまだまだ安い。伸ばす時は一気に伸ばすトークン。短期で2倍はいくと見てるので、注目しておきたい。


6月16日 

ツイートでもしましたが、以下はど短期銘柄、短期で回転するならあり。詳しく書きたいがその間に飛びそうなのでシェア(基本オススメしてません)#ハイリスク注意 #初心者対象外 


$bgi 取引所のbc 

6月20日から配当開始 その前に落ちれば仕込む 配当前から暴騰の可能性あり。
配当を得るには最低1000bc所有。日曜日のぞいて毎日配当。配当はbc保有量割るbcトータル量 ✖??当日手数料の80%。

币管家bgj.io区块链资产交易平台
m.bgj.io
やり方は他のブロガーが書いてると思うのでそちらを参照してください。

注意点、usdtを送金しないこと。erc-20usdtなら可能。メールは迷惑メールにある可能性あり。本人確認必要。パスポードで大体30分くらい。


$wfee  okexで取引

19日にwfee取引所開始予定 配当系。13日の発表が中途半端なため落ちてる。ただまだ伸びると思うので様子見てイン。10万wfeeから配当もらえる。配当周期は1日に変更。

それ以外も$fas $mvp を注目、短期
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:05:41.67ID:mSXJro01
6月19日

$wfee 190-210が底。近辺に落ちたら拾う。アメリカ仕手が入ってる噂。今からインするとしてもあんまりオススメしない、インするとしたら少額を底で仕込んで回転、
長期なら1元は問題ないがリスクもあり、待てない人が多く変なところで損切りする人が多いと思われるので次の入り口を探す方がいいでしょう。

近々の注目度なら58coinの58bとaacoinのaatかな。(チャイナsns眺めて思ってるので主観)58bは配当の発表はないが直前になって元々58b=6.55uccを6.55/50に変更、
つまり今買った50倍分のトークンが上場開始時に配布される。単価は6.55/50。なおico割れしないために10%割れたら運営側は自動に買い戻すので、損しても10%。
もっとも伸ばすつもりで単価変更したと考えられる。ちなみに58coinは元からマイニングしており、急にできたものではありません、かの有名な58同城とは全く別物です。
(誤解が多い)オーナーはチャイナ中堅証券企業のボスでもありhttps://www.touzi.com、一年以上58coinを経営、従業員200名くらい、本社は北京と上海、なお資産〇〇以上からは直接見学可能だそう。
(資産額忘れた)とまぁ今んとこいろんな新しい取引所ありますが私的にやや信頼してるのは58coinくらい。
配当はないので爆上げは考えにくいがリスクが少ない方ならこれかな。ちなみに今日が最後の抽選日です。
21日上場予定。他の情報は私の過去ツイートやブロガーたちが書いてると思うので参考にしてください。(中リスク中リターン)


58COIN
www.58coin.com

aatはチャイナ場外で相場は1元、その他上場してすぐ買う組も多数いるので注目しておきたい。ただ高値で始まった場合、様子見です。(ハイリスクハイリターン、魔界)

配当系取引所トークンは特例のぞいて配当が決まったら基本落ちます。その前に利確するのが手です。また一つの取引所(特に新しいとこ)にじっとせずスケジュールで管理して回転するのをお勧めします。
最近感覚が麻痺して数倍数十倍期待とか思ってる方多いのですが、踏み外してなんぼです、儲かったらもう利確です。頭と尻尾はくれてやれって言いますが、頭だけ食うのが一番いいのかと。


そしてzb 

何度もしつこく言いましたが、長期的にも短期的にもお勧め銘柄です。近々動きあるので、フルシカト注意。保守派には一番安全かもしれない銘柄です。
そして最大の穴場、zbのタイ取引所トークンtzb まだ上場してないが近頃上場すると思うので上場とともに速攻仕込んでおきたい。(低リスク中リターン)

用户注册 - ZBTH.COM - ZB Thailand Exchange
ZB Thailand is digital asset and block chain industry and hav
www.zbth.com
ど短期に今週金曜日ttexの取引所トークン上場。頭だけ狙って即イン即利確推薦。(ハイリスクハイリターン、魔界)


mt 

絶対フルシカト銘柄、5月マガジンにも書きましたが

*5月号から転載


Mytoken 

中国仮想通貨の相場やニュースを見るツールアプリ alcoinとともに仮想通貨界隈で人気、 仮想通貨やっている中国人なら毎日のように使用する。
発行枚数40億流通量8.7億 97万人ユーザがありながら時価総額はたったの1.9億  分布式資本Fenbushi Capital(2015年に設立。万向集团がバック、伝統的な金融業界やブロックチェーン業界でかなり影響力ある。
中国一番のブロックチェーン投資機関とも言われている。)、NEOが融資している。

4月23日上場してからあまり動きがないが、2ヶ月以内に取引機能を追加する予定。様々取引所で取引する不便さを解決。
今のところ小さい取引所しか扱ってないので逆にチャンス。ico価格0.1元 現在0.2元。仮想通貨人口が増えるとともにMTユーザも増える。

取引機能追加し取引所も増えることによってMTの価格が上がり、自然とそのアプリのユーザが注目しより多くの人がMTを欲しがり価格が上がりやすい。



お気づきでしょうか?rntやwfeeのようにもちろんイナゴしてもいいですが、その前に仕込みたいはずですよね?

今日は以上となります。ほぼツイートした内容ですけど、少しでも参考にできたら嬉しいです。またnoteはスマホ投稿できないため、即時対応できないのでできればnote購入の同時にフォロお願いします。

では
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:06:30.20ID:mSXJro01
糞ずきん6月号
もっともらしいこと書いてるけどさてこの銘柄達どれくらい上がりましたか?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:12:00.16ID:yc9ooDG6
海外取引所規制されて日本の取引所で扱ってない通貨損切することになっても金融庁は責任取らないんだろ?
何が消費者保護?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:13:01.69ID:5TgkA2eJ
bzとgtcは上がった
他はゴミ箱行きwwwww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:13:24.20ID:5TgkA2eJ
zbだったンゴ
2018/07/03(火) 22:22:35.79ID:zC/Mdp1I
wfeeとかaatとか手を出したら爆損クラスのも入ってるやんw
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:24:47.73ID:ra7PxYqd
note買ってるアホは全部買ったんやろうなぁw
2018/07/03(火) 22:40:29.08ID:AxSNawTd
あかずきんの初有料ノート前に買ってたんだけど、
もし勧められた銘柄を買ってたら死んでいただろう。
そこを購入者に突かれると。「あくまで長期」「この地合だから〜」「短期で〜とかバカ?」
みたいな返答ばかり。
基本色んな銘柄つぶやいて、その中のどれかが噴いたら画像貼って「フルシカト?」って言ってるだけ〜。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:55:22.53ID:i1SbyyZU
bkex取引開始してるのに話題が何もないんだがw
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:13:46.10ID:oSgqb4lH
もう取引所トークンも終わりだな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:13:55.33ID:dffb4kbm
OCXBC含め二番煎じの死にかけっぷりが酷い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:29:11.38ID:TzmMGZJ/
ID:mSXJro01
こいつは養分だろwww
どんだけ損失出したんやwww
赤ずきんは投資素人だから話半分で聞いとけ
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:30:39.35ID:ra7PxYqd
違う違う
ちょうど500円で安売りしてたときあったから試しにどんなのか買ってみただけやww
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:31:06.58ID:ra7PxYqd
あ、ID変わってるけどID:mSXJro01や
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:45:20.84ID:dffb4kbm
クソ商材屋の話題は別スレでやれや
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:13:45.72ID:278/7fTD
赤ずきん嵌め込みクソ野郎なの全く隠す気ないなw
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:14:25.37ID:4p3cr2G8
zbってkycしないと出金出来ない。
日本人がkycすると凍結って聞いたけど本当?w
2018/07/04(水) 00:21:02.26ID:Mk7Gn/SD
>>433

その通り。
知り合いの外人に頼んだほうがいいよ。
俺はフィリピンパブの姉ちゃんにKYCたのんだ。
2018/07/04(水) 00:40:27.18ID:xLn12U0r
>>426
流行り廃りのサイクル早くなったな
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:45:52.60ID:VoPKstNe
>>433
マジ
入金だけはフリーやから嵌め込まれるw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:54:43.99ID:4p3cr2G8
まじなの?
ズキンとかzb推しまくってるけどダメやんw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 01:03:41.97ID:RKSOMqcs
本当なら日本人嵌め込みの詐欺だよね
関係者全員マジで捕まってほしいわ
2018/07/04(水) 01:08:09.13ID:xLn12U0r
入金だけフリーは草
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 01:10:47.45ID:4p3cr2G8
調べたけど日本人だからとかじゃなくkycがめちゃ面倒らしい。
免許書不可でパスポート必須。住所確認書類もガチの奴じゃなきゃダメみたいで
弾かれまくってるらしい。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 01:13:02.70ID:4p3cr2G8
まあ、zb買うなら先にkyc済ませてからだな。安易に買っても
出金長引く可能性が高い
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 01:37:36.42ID:VoPKstNe
中華系取引所は入金前によく調べとかなあかんでw
てかzbはもう上がらんとおもうわ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 02:49:49.95ID:7E+ikwBO
CETここまで上がると思わなかった
もうちょい待ってから利確すればよかったわ
2018/07/04(水) 02:55:32.41ID:W3CKArx5
CETは何でここまで上がったのか分からない
操作してる大口でもいるのかね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 02:57:14.07ID:VoPKstNe
ftに似てるけどftにはないこと
バーンがでかい
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:11:34.60ID:Z2CviZIp
cetでエアドロ貰うために5000satでloom買って
3000satまで下がったけどエアドロで助かった俺みたいなやついる?
まあちょい負けしてんだけどね
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:15:14.52ID:jV/vqiYa
>>432
この女って適当に銘柄出してるだけでなにも凄くないよな
あれだけ銘柄いえばどれか上がるし
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:16:45.94ID:jV/vqiYa
>>424
ま、定期的に巨乳アピールと自撮りで新規養分集めてるだけの女
投資のセンスはない
てかこいつ儲かってないだろ
ノートの売り上げのほうがメインだからどうでもいいゆだろうけど
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:18:30.56ID:jV/vqiYa
>>403
あいつのツイートみれば頭悪いの直ぐ分かるだろ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:25:40.21ID:lv7PqntS
巨乳アピールって何?
デブるとか言ってるところ?
これ場末おばさんでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:47:52.94ID:VoPKstNe
https://i.imgur.com/ZGRQGyo.jpg
わざとらしいよな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 04:59:45.85ID:7NEXc4mg
おばさんカルシウムとって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:00:36.06ID:nJevhKb9
だーからスレに関係のない商材屋の話題はインフルエンザスレでやれって
そんなカスみたいな奴の情報で取引するバカども
2018/07/04(水) 05:01:39.29ID:7E+ikwBO
CETがまだ上がってる
FT OCXから完全に流れてるな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:16:41.16ID:VoPKstNe
ftからは資金移動が遅延してるからまだ流れてない
遅延が解消されたらもっと飛んでいくで
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 05:50:16.85ID:aJCiflZH
>>448
アフィやnoteやってない、無料で情報を配ってる麻衣さん素晴らしいよな
推す銘柄もなかなかいいものが多い
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 06:00:19.31ID:DsbbA1+a
えババア推されてるのヤバくないw?
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 06:00:43.48ID:DsbbA1+a
クリプト老害だよこの人w
2018/07/04(水) 06:07:41.76ID:xLn12U0r
この界隈ロクなやつおらんよな
承認欲求オバケとキッズばっかり
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 06:16:17.49ID:aJCiflZH
あかずきんの優良情報0.1btcかよ
22歳だし巨乳だし可愛いからヤりたいと思って買ってる人も多いだろうな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 06:17:21.13ID:7OLty9yy
>>451
中国人っぽい顔
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 06:18:16.30ID:U0HAmuiW
>>451
だれこのブス
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 06:40:44.35ID:7E+ikwBO
CETの爆発期間が終わったら取引所トークンブームも終わりやろなあ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:22:40.22ID:iY37JmTe
ずきんって100%中国の回し者だよな
妄信してるやつは失敗するわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:10:04.03ID:QSHQVz3A
ZBの2FA設定したいんだが
Eメールに認証コードが何度やっても届かない
口座開設時の認証コードは届いたのに。
ずきんにまた嵌め込まれたか
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:22:13.02ID:LSB1YESP
ずきんのアフィ養分になっただけやったな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:32:02.34ID:QSHQVz3A
今度はPASSが違うとログインできなくなった
ちょっとおかしいぞここ
あのメス豚
2018/07/04(水) 09:54:19.76ID:BBtaV61A
メスブタワロタ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:44:17.88ID:Ano5pmpK
>>467
あかずきんとやれるならお金払えるだろ?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:46:11.46ID:b17K5XLH
どうでもいいからインフルスレでやってくれ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:49:17.25ID:Ano5pmpK
赤ずきんさんと麻衣さんと3Pしたい
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:51:13.41ID:FW+IZX2O
ZBはKYCでダメだったわ

入金しなくて助かった
入金してたら出金できずに終わりだろ。
罠すぎるw
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:52:05.90ID:b17K5XLH
マジで気持ち悪い
TwitteネタはTwitteでやってくれ
こっちはお前と違って女インフルの囲いする為に仮想通貨やってる訳じゃねえんだよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 10:57:40.11ID:b17K5XLH
>>472
ZBは厳しいよな
取引所トークンある場所だとBihuEx、COSSがKYC必要なので注意
中国だけじゃなくEU圏の取引所も本人確認に厳しいんだよなぁ
話題になっている所だとBigone、Coinealも幽閉されるから注意
2018/07/04(水) 11:00:56.11ID:VRi7gcHH
赤ちゃんの買ったらここに載せて
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:12:04.96ID:IcGCZyyC
最終的にはFcoin回帰なのかな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:13:21.59ID:5OtNAYDA
topbが全て掻っ攫うゾ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:13:51.71ID:Ano5pmpK
赤ずきんさんチュッチュッチュ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:23:08.97ID:x6EFQxsy
>>477
スレ荒れすぎて総悲観でワロタ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:36:30.34ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/04(水) 11:40:35.49ID:QnLNmovq
>>479
終盤はキチガイ同士の対立で世紀末感がスゴかったね
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:41:27.00ID:H/PPnCox
>>477
topbは勝ち確すぎるな

【TOPB】TOPBTC【10倍確実取引所トークン】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530671983/l50
2018/07/04(水) 11:47:37.59ID:a/O+JMUp
取引所トークンは二重にも三重にもギャンブルを重ねるんだから
発狂したりなんだりのその香ばしさも魅力のひとつじゃないか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:10:57.43ID:7E+ikwBO
下がってるOCXとCET買い増した
吉と出るか凶とでるか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:11:45.95ID:ckMB9/h4
>>483
人の精神を揺さぶることが
この上なく楽しいよな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:12:28.18ID:ckMB9/h4
>>482
嵌め込みスレに誘導すんなよw
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:15:00.38ID:RenVsMCv
>>482
マイナス10倍確実銘柄
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:18:56.41ID:FW+IZX2O
TOPBはどうなるんだろうね

Fcoin数十倍の熱がなくなって、取引所トークン乱立で資金が集まらない
もしくは、
TOPB買えなかった最近知った層が増えてて上場後の買い圧力になる
2018/07/04(水) 12:20:16.14ID:1nR1bq8s
>>482
そのうち頭topbとか呼ばれるから気をつけて
2018/07/04(水) 12:30:19.92ID:VRi7gcHH
>>485
そんな時期がわいにもあったなあ
CCの時とか全力だったわw
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:32:36.92ID:i5Cb3MwS
取引所トークンはオワコンというやつがいるがここ半年間はBNB HT OKB BIX持ってた奴の大勝利だもんな
取引量それなりにあるFT CET OCX CONI辺りは期待しちゃうわ
2018/07/04(水) 12:53:58.42ID:vyF24xFQ
>>491
OCX...?
coni...?
2018/07/04(水) 12:58:51.34ID:FAGWQyuS
OCXはKYC強制だからカス
CONIはCEOがやべえやつだからクソ
第二のFTは結局FIだった
2018/07/04(水) 13:10:46.26ID:gQbqn64P
FIはまだまだ上がるよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:17:11.12ID:b17K5XLH
ハム太郎でKYCすればええやん
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 14:35:06.71ID:SYzhYmQe
>>487
君は数学苦手だろw
2018/07/04(水) 15:05:09.21ID:BBtaV61A
>>495
糞こんなので!ワロタ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:12:08.41ID:U2EHqEjZ
マイナス10倍www幼稚園児かよww
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:19:26.74ID:frEf5mjI
皮肉もわからないアホ
現実逃避の頭TOPB
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:20:31.93ID:U2EHqEjZ
マイナス10倍が皮肉ってw頭悪そうww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:23:34.52ID:frEf5mjI
こわっ、10倍確実とか言っちゃうほうが頭悪いよ....
確実に割るの確定してるのに頭TOPBはこれだから
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:32:55.18ID:Q0f9Ar1j
>>491
OCXとCONIは無しでお願いします
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:32:58.37ID:jgy4+6Op
現物でマイナスとはたまげたな
頭悪そうw
2018/07/04(水) 15:34:32.41ID:QnLNmovq
マイナス10倍はやばいな。
2018/07/04(水) 15:35:15.18ID:NB5gakQu
>>491
CETも終わりましたので無しでお願いします
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:40:05.01ID:sIFGZ3KP
19時以降登録画面に変わるそうです(^^)

一万円分のコインが貰えるそうなので是非登録してみてください🙇♂
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://socialzine.org/0167/909119
2018/07/04(水) 15:59:09.94ID:bFQ2bRRI
何倍かはわからないけどtopbは間違いなく勝ち確だし上場日はパソコン前で待機だね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:05:06.28ID:U2EHqEjZ
こうやって必死な売り煽りがいるのはある程度上がるよw上がらんのは話題にすらならん
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:09:03.22ID:7E+ikwBO
BCとかHUBIは論外だけど取引量見るとOCXとCONIは保有しとくメリットはあると思うぞ
今なら格安で買えるしな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:16:00.38
赤ずきんはやばい
可愛いな
場末さんにボロクソ言われてたな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:41:23.89ID:SXK9ANk7
>>399
58なんて最高値やん。
2018/07/04(水) 17:08:01.16ID:J5sgjzTI
マイナス10倍は糞ワロタ
2018/07/04(水) 17:57:17.52ID:ReGt/rfw
結局CETかぁ 買ってないわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:17:34.32ID:wQsmn50j
>>511
垢ずきんcetは完全スルーでしたww
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:43:41.89ID:ypjBgpNi
topbもスルーや
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 18:58:29.11ID:FW+IZX2O
CMCでCoinExって何だ???

https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/

の層が取引所使いだして、CET買うって流れだろねー
そして、上昇を続けて、イナゴが続くと、、しばらく続くか?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 19:05:32.61ID:H/PPnCox
ここ旬過ぎた銘柄しか紹介されないのねw
競争激化恐れてプレセール情報皆無で草
TOPBの情報くれた人にはほんと感謝したいわ聖人かよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 19:08:24.52ID:CZCaW3sH
たぶん一番最初に書き込んだんワイやw
ついでにBTCCの取引所トークンもtopbと同じくらい期待していいで
まだもうちょい先やから覚えとき
2018/07/04(水) 19:08:32.10ID:yTxgUQMy
TOPBが販売終了後に攻勢かけて来るなんて思ってなかった
TOPAは面白い試みだと思う
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 19:10:43.02ID:H/PPnCox
>>518
お前かありがとう
BTCCも楽しみで毎日チェックしとるわ
新規取引所はスキャム増えてきたし、中堅取引所トークンに全つっぱしたいわ
2018/07/04(水) 19:34:04.00ID:LB7LK6PV
>>518
BTCCってkycによるエアドロはある?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 20:03:51.30ID:CZCaW3sH
kycすることでポイントがたまる
まだ確定じゃないけどポイント保有者が優先的に買えるか
もしくはポイントをBTCCトークンに交換かもやからkycしてポイントはもらっておいた方がいいで
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 20:05:35.94ID:CZCaW3sH
fcoinは新興やったけどceoが超有能やった
今上げてるcetはちゃんとした実績ある取引所
topbとbtccも実績ある取引所やからもうそれだけで安心なんや
2018/07/04(水) 20:10:16.82ID:QnLNmovq
>>518
他のスレにも書いた?? あんたかわからないがありがとうな。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 20:21:24.57ID:CZCaW3sH
どこに書いたかは覚えてないわw
億スレやったかもしれんw
2018/07/04(水) 20:24:28.89ID:QnLNmovq
>>525
間違いない。あんただわ。ありがとうね。
ついでなやお聞きしたいのですが、BTCCのKYCセルフィーって、運転免許でイケるんかね? 日付けとBTCCロゴ書いた紙も持たなあかんのでしょうか??
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 20:24:58.44ID:7OLty9yy
cp上場したけどこりゃやべえ
プレ組1円
上場時65円
今32円
22億枚のプレ組居るし今入ったら確実に死ねるぞw
2018/07/04(水) 20:25:35.69ID:LB7LK6PV
>>522
ありがとう
ポイントをBTCCトークンに変えられる仕様だったらいいな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 20:28:59.45ID:CZCaW3sH
>>526
免許証でkyc通したから大丈夫
セルフィはもちろん日付とBTCCも
あとは満面の笑みでやで
2018/07/04(水) 20:44:07.17ID:87yxma1t
CETは価格だけじゃなくて毎日出来高も増えてるから配当も微妙に増えてる
もうすぐ爆上げしそう
息長く配当もらいたいから爆上げはやめて欲しい
2018/07/04(水) 20:56:42.68ID:mh8Hshix
>>529
重ね重ねありがとう。 後日やってみます。
2018/07/04(水) 21:08:01.58ID:e5I/vYgD
毎日出来高も増えてるとかよく言えるな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:09:21.01ID:CZCaW3sH
でもわいエキサイトメールで登録したから9月までに上場してもらわな13000ポイントが無にやってまうんや…
サポートチャットで聞いてもメールアドレスの変更は受け付けてないみたいやから気を付けてやで
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:10:07.57ID:kk2fyaKt
topb取引開始と同時に買ったら養分かな?
初日は様子見?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:15:05.88ID:CZCaW3sH
2〜3倍までなら買いだと思う
それ以上なら押し目まで我慢してマイニングしてTOPAを集める
TOPA上場までにTOPBが飛んでたらもれなくTOPAの開始価格も高くなるからマイニング勢は勝ち確や
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:15:30.18ID:aZFkx4xX
cp終わりすぎw
プレで買ってて売るやつしかいないだろw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:17:24.13ID:eNZghdgx
>>518
マジ感謝! Topbもう勝ち確なのはわかってる。誰かが仕込み中でガチギレしてるのを見て、自分で調べて確信した。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:19:55.30ID:eNZghdgx
>>525

確かに億スレで見たわ。ありがとう!
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:24:34.91ID:eNZghdgx
>>535

売り煽りでクソスレに成り下がったTopbスレをたまには的確な診断とアドバイスで盛り上げてください!!
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:25:50.01ID:FW+IZX2O
shopinのshopトークン持ってる人はメール来てるからチェックしとくといいよ

shopinが日本のシンジケートリードの1人がウォレットをハッキングされる

$ SHOPトークンを呼び出して、新しい$ SHOPINトークンに1:1スワップするってよ

shopinサイトから直接ICOで参加してない奴はメール来てない可能性高いから
shopin買ったユーチューバーからやり方聞くべし
2018/07/04(水) 21:27:33.41ID:1nR1bq8s
Topbの嵌め込みはここでは禁止な
上場してから買うのは確実に養分にされる
2億発行して1億6000万も発行済み
そいつらの養分にはなるなよ
2018/07/04(水) 21:28:31.70ID:1nR1bq8s
Topaのマイニングでもやった方が良いよ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:33:59.29ID:7OLty9yy
22億発行済みのcpは1円→60円やったからなぁ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:41:42.66ID:/rmU5xO1
はぁ
ウンコラリティとか言うゴミには
ウンザリティ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:42:12.53ID:/rmU5xO1
すいません
スレ間違えました
2018/07/04(水) 21:47:33.46ID:BhYgWikb
マイニングって言うけどみんなそんなに売買してるの?
2018/07/04(水) 21:54:52.13ID:BhYgWikb
>>518
topbの情報同じく拝見して買いました!毎日楽しみで仕方ないです
あなたの様な方がいるなら5chも捨てたものじゃないと思いました

こちらから提供できる有益な情報は残念ながらないですが・・・お礼メールとかしたいくらいです
本当に情報ありがとうございます
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 21:58:12.81ID:7OLty9yy
なぁいつもの二人のどっちかなんだろww
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:46:51.62ID:FW+IZX2O
NEAL来てるやん

<ホット検索>
3.NEAL
4.FT
5.CET

チャート(自分でNEAL/USDT選んで)
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:55:27.66ID:FW+IZX2O
CP始まってたか
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:45:57.36ID:Ze9I7uOq
NEAL来てるやん

<ホット検索>
1.58B
3.NEAL
4.FT
5.CET

チャート(自分でNEAL/USDT選んで)
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 05:02:28.58ID:3aSFfl5L
中国人がノリで作ったようなFTの二番煎じ系の取引所は今後どうなるのか気になる
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 09:28:12.90ID:PE03rV6p
top one 買っても買っても下がるんですけど
なんでですか?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 16:44:19.63ID:Hr6rDp2R
BTCCのリファコードってどこにある?
紹介したい
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 16:52:39.75ID:FxD+TFMA
ないよ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 17:35:11.97ID:fP1ZlbYF
コインパークもビッグワンも動いてなくね??
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:08:46.13ID:Hr6rDp2R
>>555
ありがとう
2018/07/05(木) 18:15:30.53ID:xI99j1tZ
>>533
ポイントって、kyc level3までやっとけば勝手に溜まるん? やっぱ取引しないとダメだよな〜?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:27:03.96ID:MoTXEwjL
oneってどうなったの?
mytokenから消えたけど
2018/07/05(木) 20:42:15.58ID:AyfMbW5S
ttex日本人むりか
2018/07/05(木) 20:46:20.67ID:xBWIkEQT
>>558
BTCCは入金まででok
全部終わると7000p貰える
すでに俺は100万預けusdに変えて待機中
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:54:41.27ID:Ze9I7uOq
1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
2018/07/05(木) 21:11:25.74ID:qukHMGEU
今btccログイン出来てる?
2018/07/05(木) 21:19:12.00ID:xBWIkEQT
>>563
出来ないね
2018/07/05(木) 21:20:02.18ID:NCY948lw
>>563
できた
2018/07/05(木) 21:22:21.87ID:qukHMGEU
>>564
>>565
割れてるな。。なんかパズルはめてから進まないんだよね。
2018/07/05(木) 21:23:56.59ID:NCY948lw
>>566
PC環境なのと、いつもより時間かかったけどね
スマホは分からん
2018/07/05(木) 21:26:15.30ID:tjJ29M4Z
>>567
なるほど、ありがとうございます。
2018/07/05(木) 22:30:20.53ID:tFGlJIuy
btccのレベル4の認証は住所?
日本人がパスできるかわからないですがレベル4になっていいことあるんです?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:45:40.87ID:Ze9I7uOq
眠くなって来た
571なかずきん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:01:45.12ID:ZBw/gOFy
私は次あれ買います
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:32:50.18ID:MyQJvv/q
俺も良さげなプレセール見つけた
今日買ってから晒すわ
573なかずきん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:38:22.34ID:ZBw/gOFy
ウンコゲリティが7万から5万になった
5万を30倍ににして
150万を
30倍にする
2回でね!
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:40:10.56ID:rFLac8f3
お前にゃ無理100%無理出来るならとっくにやってる
そうやって一生人のせいにして一生不幸になってろ
しまいにゃ家族もお前見放すぞ
5万が5千円ならいけるかもなwww
575なかずきん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:41:30.51ID:ZBw/gOFy
本当は、
280万円が
30倍×2だったよ私の実力なら
他人の考えで寄り道して
金無くした!
これは行けない
576なかずきん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:42:30.12ID:ZBw/gOFy
>>574
自分のせいにしてる奴が
負けてる
この真理気付いてない人多い
2018/07/06(金) 02:07:40.22ID:faWAr/Qk
隔離から出てくんなこのボケカス!
腐臭がしてクセーんだよ
おめーの意見なんかいらねーからさっさと檻ん中戻れや!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 02:53:30.24ID:lKMJ9N/s
こいつ女ぶってるけど40代のおっさんだから気をつけろよ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 04:54:12.09ID:HAwXOB1h
ゼットマンってもしや無職?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 07:05:56.05ID:LzIpxY6W
なにを今更
2018/07/06(金) 09:31:06.48ID:E2qGn4ax
取引所トークンってファンドが最初に大量にかってインフルエンサに宣伝させて
情弱を釣った後に売り抜けるだけじゃないの?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 09:55:39.54ID:nSECwOpy
大口少ないtopb最高だな
2018/07/06(金) 10:41:24.69ID:wiagWLk4
topbは配当じゃなくて週次バーンになって上がり続ける未来しかないからね
上場直後から何倍になるか読めない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:15:57.31ID:2MUqC58T
>>581
取引所トークンに限らずほぼ全部そうだろ
買戻しや配当があるぶん他の通貨よりは勝ちやすい
2018/07/06(金) 12:21:31.80ID:QsFCszdy
3日くらいで暴落するんだから買い戻しも配当も意味がないだろ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:24:22.90ID:2MUqC58T
>>585
プレで買えよw
頂点で買って勝てる通貨なんてねえよww
2018/07/06(金) 12:46:52.99ID:+NLU/y7v
最初に買えなかったら普通に次行くわな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:50:42.79ID:42momO36
topb期待されすぎやろ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:57:20.07ID:5i+NE563
無事買えたからプレセール情報やるわ
BAE

総発行:2億枚40%ロック
価格:0.1ドル
毎日50%配当(配当もらえるのは20000枚以上のホルダー)
買戻し有り
kucoin等の取引所出身者多数の新規取引所
https://www.bitallex.com//8419133
2018/07/06(金) 12:58:53.65ID:+NLU/y7v
URL短くしておいたぞ
https://www.bitallex.com
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:59:16.00ID:v8lmJHWX
もう新規取引所はあかんよw
2018/07/06(金) 12:59:40.65ID:J5GdQLWw
>>590
有能
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:59:45.79ID:5i+NE563
>>590
条件がややこしくてよくわからんがリファボーナスある?みたいだから踏めよ
2018/07/06(金) 12:59:54.97ID:lvcBukUj
>>590
有能。 新規取引所なんて草ICOと大差無いわな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:02:52.71ID:5i+NE563
お前らプレ情報一切出さんくせに文句だけは一丁前だなw
もう一個あるけど教えたらんわw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:21:53.83ID:42momO36
詐欺要素あるから明日からでええ
2018/07/06(金) 13:53:12.26ID:0OQOmaiy
>>595
はよ
リンク踏んでやるからはよ
2018/07/06(金) 13:55:46.69ID:0OQOmaiy
>>589
ああ
ここか
プレセール1から知ってて売れ残りでもフィニッシュとかなってたから買うの辞めたとこやんけ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 13:58:12.03ID:ItWNgQ89
>>595
プレで買えば必ず勝てるってわけやないぞw
topbと枚数価格同じくらいやけどかなり売れ残ってたとこやんww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 14:03:30.86ID:YHznQ0TJ
>>599
むしろ中堅取引所でtopb並みに安いところあるなら教えてほしいわ
全額突っ込むから
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 14:05:32.53ID:ItWNgQ89
あんまり教えたくないけどbt○○かな
まだもうちょい先やけど
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 14:07:43.97ID:YHznQ0TJ
>>601
隠さんでもこのスレでめっちゃ話題出とるやん
あと枚数とかまだ出てないだろ?
Bit-zのトレードマイニングは全く上手く無かったぞ
中堅取引所トークンでtopb は破格の値段やねん
2018/07/06(金) 14:14:23.99ID:+NLU/y7v
伏字出しておいたぞ BTCC
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 14:21:48.98ID:sFx6CR35
今TOPBみたいなの出たら控えめに言っても秒殺だよな〜
BTCCとかまだまだ先すぎるし新しい情報あればまた教えてください
2018/07/06(金) 14:36:40.93ID:SV1TTwko
>>603
ワロタ
2018/07/06(金) 14:37:05.02ID:SV1TTwko
BTCCっていつだっけ?
2018/07/06(金) 14:59:07.54ID:0OQOmaiy
まだ先
いまコイン揃えたりメンテしたりしてる
2018/07/06(金) 15:04:40.34ID:SV1TTwko
そうか、サンクス
まだ時期も決まってないのね
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:47:40.81ID:mx+Jt9bb
>>599
今のところ割れたの58bだけじゃね?
あとbaeは即売じゃないけど売れ残りは出てないぞ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:57:10.94ID:7BN4ZlYI
btcc出金できない
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:31:30.06ID:PaOBKyU4
BTCCのrewardの入金額は0.1ethでも良いのでしょうか?
2018/07/06(金) 17:34:55.09ID:0OQOmaiy
500ドル以上だよ
0.1btc1eth以上
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:37:56.38ID:PaOBKyU4
了解です
ありがとうございます
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:54:07.87ID:PUk+sxtB
>>456
こいつ形部だろ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:00:52.94ID:o13WK3L5
>>614
軽部な
2018/07/06(金) 19:32:44.49ID:IU8zUkLn
BTCCのポイントってなんかい意味あるん?
2018/07/06(金) 19:35:36.24ID:dBSvdBs6
おまいらどこから取引所トークン探し当ててんの?
2018/07/06(金) 19:46:54.20ID:F2rTyuXU
>>616
>>522
2018/07/06(金) 20:05:17.15ID:F2rTyuXU
もうエアドロ追うの疲れてきたわ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:21:00.10ID:psYMHHOA
twitter
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:07:09.93ID:sFx6CR35
今TOPBみたいなの出たら控えめに言っても秒殺だよな〜
BTCCとかまだまだ先すぎるし新しい情報あればまた教えてください
2018/07/06(金) 21:14:26.26ID:TZfwvTbk
>>610
おおおおおおん!!
2018/07/06(金) 21:32:26.54ID:WISZZD0+
Allumaとかどうやろ
まずはインドとフィリピンで取引所オープンだと
日本語情報一切ないから英語読まんといかんけど
624白ずきんZ
垢版 |
2018/07/06(金) 21:39:27.74ID:ZBw/gOFy
最後に…

1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:34:00.38ID:0w2BfusK
>>623
10億枚9円の新規取引所トークン?
これくっそ地雷だと思うんだけどw
2018/07/06(金) 22:41:27.30ID:3THD2N0t
半分の5億が市場放出でしょ?
45億円ならけっこう上昇余地あるとおもうけど
2018/07/06(金) 22:52:45.36ID:WISZZD0+
確かにやや総額が高いので爆上げとはならんかな
東南アジア中心で5カ国進出予定かつセキュリティに力を入れているということなので、手堅く上げてくるのではと踏んでるが
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:56:16.22ID:7GGAOwHL
インドの最高裁で仮想通貨あかんて判決出たなかったっけ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:04:45.00ID:wJZ8khMk
>>628
中央銀行がって主語をわざと抜いてるの?
2018/07/06(金) 23:08:14.60ID:WISZZD0+
インドルピーと仮想通貨の取引では問題になるが
仮想通貨取引そのものの禁止ではないみたいだな
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:09:42.57ID:0w2BfusK
>>626
ちょうど取引始まる前のmdxがそれくらいだったんだよね
むこうは銀行+配当あるのに
これは配当とか出る?
何故か今wp落とせない
2018/07/06(金) 23:16:03.58ID:WISZZD0+
残念やけど配当ないんよね、取引手数料の割引はあるが
仮想通貨初心者向けに学習プラットフォームを提供するので
そこでも使えるトークンにしたいようだ
2018/07/06(金) 23:16:38.66ID:x1BKczL8
>>617
客寄せエアドロやるから引っ掛かるよ
smsが通らなくてもらえなくて萎えたり
日本語の情報無いから中国語を翻訳に掛けたり大変だけど
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:17:41.02ID:0w2BfusK
>>632
糞ゴミやんけ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:28:40.76ID:0w2BfusK
CHEの20btc溶けたな
取引所完成したのかなインサイダー臭い
2018/07/07(土) 00:17:27.14ID:LvG4thoL
取引所として実用性ないだろうけど、超短期のマネーゲームなら面白いかもな
まぁ人気取引所のトークンも短期勝負ではあるけど
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 02:24:54.80ID:kOUC9MO1
なんか短期で狙えるやつ無いのか
取引所トークンで損しすぎてもうだめだ
2018/07/07(土) 02:29:16.26ID:Z73w0oxh
>>637
内緒だけど58Bてこ入れで復活するぞ
639白ずきんZ
垢版 |
2018/07/07(土) 02:38:05.94ID:TaE4fxNa
>>638
私が昨日
撤退したからだワラ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 02:38:45.18ID:kOUC9MO1
>>638
確かに58Bはワンチャンありそう
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 03:25:06.83ID:Q2S8aUud
ABCC入る人は紹介受けたことない人のアフィ踏んだ方が良い。
その場合20パーセントのマイニング報酬追加ボーナスが出るらしい。
紹介受けた人のアフィ踏むと10パーセントボーナス、ただの登録はボーナスなしとのこと。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 03:38:06.99ID:P1+pH3Vp
アフィの話しすんな死ね
2018/07/07(土) 04:20:23.13ID:P6bUuKGW
58キチガイいつの間にかコテ付けててワロタw
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:29:05.78ID:wRoif9aW
at入るかな微妙だな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:29:47.71ID:wRoif9aW
発行枚数2.1億40円
放出速度次第だな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:40:23.48ID:5oHvO8Mf
ONEは新規が来ないせいでだだ下がりだよぉ
botも減ってきてるし…
利率はめっちゃいいのになー
誰か宣伝してくれー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 15:57:02.06ID:gtQq2Lpr
ここ人減ったなぁ
教えてくれる人片っ端から追い出したから当然か
残ったのは糖質とくだらんインフルエンサーの悪口しか言わん奴だけ
2018/07/07(土) 16:00:19.37ID:adUIg9Nh
ワイニートだから張り付いて教えられるぞ
種銭が無いからエアドロぐらいしかやらんけど

取り急ぎビットコイントークで探してテレグラムに張り付きゃええんか
なんか美味しい情報入手したらちょこちょこ書いてくで!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:02:39.46ID:qAULD8r9
やるなおぬし
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:05:57.76ID:gtQq2Lpr
>>638
テコ入れしても今時価総額100憶強だから新規取引所としては高いんだよね
運営が買い支え辞める可能性もあるし、しばらく入れんわ
2018/07/07(土) 16:12:53.96ID:GiMWWfAG
TOPB 週一でバーンだと綺麗に上がってくからガチホなんかな
バーン系トークンは長い目で見れば確かに右肩あがりだから
どこで利確するのかわからない
2018/07/07(土) 16:13:35.08ID:VKy0oLyK
58Bは他と違ってまだ弾残してるから注視はしておいたほうがいい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:13:52.99ID:k0SwrFEZ
人減ったならリファ踏ませ放題じゃん良かったなw
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:28:24.37ID:gtQq2Lpr
>>648
こういう口だけの奴と>>653みたいな訳に立たん雑魚も残ったか
今の5chってtwitterより情報少ないよな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:31:38.33ID:k0SwrFEZ
twitterのが情報早いからな
承認欲求と先行者はリファ報酬得られるから圧倒的に早い
5chに情報貼っても短くされて終わりだしなw
2018/07/07(土) 16:32:16.76ID:u/V4cHL1
>>648
オレはニートに期待してるからな。ゴミクズの言うことは気にせず続けてくれ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 17:23:27.52ID:6usvGtN9
NEAL3分の1になってワロタ
取引所トークンはプレで仕入れるしかなくね?上場したら即売り抜けがローリスクハイリターン
CPが30倍、58Bでさえ2倍になってるしプレ組おいしすぎる
2018/07/07(土) 17:45:05.99ID:86TTz7bn
>>657
いまプレやってる取引所トークンはBAE
2018/07/07(土) 17:51:35.25ID:6usvGtN9
航空会社名みたいだな
ビッタレクス?のBAEこれ前ツイッターでみた憶えあるわ
みんなはこれ買ってるのか?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:04:10.28ID:1pVUJ3Ny
BAE詐欺っぽいから買わんかったわ
取引所もう動いてんの?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:17:14.72ID:Fc03DO0A
>>660
もう動いとるで
取引所出身の情報ないけど、多分誰かがtelegram で聞いたんじゃね
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:36:05.66ID:gtQq2Lpr
情報無いから昨日馬鹿にしたBAE買おうとしてて草
お前ら情報くれる人追い出してどうしたいねん
2018/07/07(土) 19:03:33.24ID:GpuOweHu
>>659
これ??
https://twitter.com/sush1ha/status/1015486560374960129

取引所稼働してるから詐欺じゃないと思うが
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:26:15.52ID:Jrv6qg/N
baeハードキャップ高くない?
新規取引所で還元率70%だけどtopbの時価総額と変わらなくなる
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:33:12.27ID:Fc03DO0A
>>664
40%ロックだからtopb よりは循環枚数少ない
今取引所トークン買うならこれかbcか一周回ってftじゃないかな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:37:03.05ID:FuyWD+yd
bcはないわ
topbくらいの取引高ないとどうにもならん
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:37:25.68ID:FuyWD+yd
TOPBTCや
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:38:55.83ID:k0SwrFEZ
EXXから取引所トークンET発行

発行枚数100億枚取引マイニングありET所持者に収益の80%還元

7/9月曜日18時からエアドロ開始だからとりあえず登録して本人認証しておくといいかも

https://www.exxvip.com/r/237c2c0074fc795924ba1223c58b9a18
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:41:41.48ID:Fc03DO0A
>>666
時価総額で見るとbcだけ異常に安いんだけどな
BAEの1.5倍くらい
ここ異常にtopb推してる奴多いけど、あんな超優良案件そうそうないぞw
ましてやお前ら情弱だし
2018/07/07(土) 19:42:47.78ID:6usvGtN9
でも出来高しょぼくてもプレ価格で安く買えるならありじゃね?
さすがに割れるってことはないとおもう
9割の確率で原資ととんとんかちょいプラス、1割の確率で10倍なるかもみたいなのがBAEじゃね
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:43:46.61ID:FuyWD+yd
プレで購入もいいけど上場前にマイニングで手に入るやつ取引所トークンがあるなら絶対それやるべき
上場したら余裕で元取れるわ
bkk12円→60円
cp3円→80円
topaも期待してたんだがなぁ
2018/07/07(土) 19:45:10.27ID:6usvGtN9
マイニングって手数料がその分もらえるやつでしょ?
0.1%とかの手数料でトークンもらうって相当売買しないと無理じゃないの??
BOT使って自動で何百回もやる感じ??
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:46:05.15ID:PJMZw1A4
>>668
https://www.exxvip.com/
短くしといたぞ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:53:16.94ID:KrvcBfc+
>>672
俺は手動で頑張ってるわ
botがかなり狭い幅で板出すからそんなに損はしないしすぐ終わる
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:56:38.89ID:gBoY5KnD
イーサリウム上で採掘できるモナコイン作ったでー
見てみて掘ってみてー
https://0xmonacoin.org
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:12:16.56ID:KrvcBfc+
EXX登録できねぇ
100億枚なら1円以下で参加しようかな
2018/07/07(土) 20:44:08.03ID:ZbLRuygy
わいはbtccに賭けるわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:49:21.45ID:FuyWD+yd
まだまだ先やぞ
2018/07/07(土) 20:52:38.31ID:phz7uzX9
>>673
仕事はぇー
2018/07/07(土) 21:38:37.98ID:1NEkobPn
>>678
7月中にはセール始まるかと思ってたわ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:49:01.92ID:P71nxy9m
btcc今新規登録できるんけ?
リンクがない
2018/07/07(土) 22:16:07.85ID:LvG4thoL
取引所トークン乱立しすぎでパイの奪い合いが厳しくなってきたな
国産1sat上場とかと同じで、だんだん参加するのが面倒になってきて廃れる予感
2018/07/07(土) 22:17:05.01ID:u/V4cHL1
>>681
2,3日前はできたよ。KYCからデポジットまですんなり
2018/07/07(土) 22:38:23.82ID:PEQVLNda
ttps://www.coinexchange.io/market/CHE/BTC
CHE
7月13日、15日に発表が来るから今のうちに仕込んどけ
2018/07/07(土) 22:44:34.66ID:phz7uzX9
>>684
なにこれ?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 22:50:46.39ID:N9EiR+lI
>>683
btccのKYCは簡単?パスポートいる?
しなければ出金制限いくらですか??
2018/07/07(土) 23:02:37.92ID:PEQVLNda
>>685
主に国産の草コインを多く取り扱った取引所作ろうとしてるプロジェクトがあって
CHEはそこの取引所トークンになる
まだ取引所開設されてないから激安
今のうちに大量に仕込んでれば将来億れるかもしれんよ
2018/07/07(土) 23:04:16.80ID:phz7uzX9
>>687
ありがとう
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:07:04.79ID:KrvcBfc+
>>687
激安言ってももうbaeとほぼ変わらんけどな
配当次第だな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:08:13.65ID:KvKB6R4c
CHEはやめとけ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:09:42.21ID:KvKB6R4c
下手に書くと訴訟されるからやめとこう
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:11:53.16ID:4e3eG9Fb
cheは運営とか関わってる奴ちゃんと調べた方がいいよ
2018/07/07(土) 23:13:28.91ID:LvG4thoL
枚数:500億枚で4satか
2018/07/07(土) 23:21:19.51ID:PEQVLNda
CHEはHPデザイナーがデリヘルと同じメアド使ってしまって誤解が広まって変なアンチが増えてしまってるだけだからそれだけ過小評価されてると思えばいい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:21:20.94ID:QbSDcwc8
>>686
KYCは運転免許証でよかったよ
出金はしないと2btcまですれば100btcまで
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:22:23.31ID:gec9DQAG
赤ずきん全然可愛くないじゃねーか
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:31:19.00ID:4e3eG9Fb
何を今更w
2018/07/07(土) 23:39:43.15ID:aQRPIzzb
なんか動画だと写真と違うな
田舎のスナックのネーチャンみたい
2018/07/07(土) 23:41:30.60ID:XR5hgSbj
ID:PEQVLNda
あからさま過ぎて笑える
2018/07/07(土) 23:52:59.22ID:VKy0oLyK
CHEの騒動とか運営とか知らないやつも結構いるんだな
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:00:12.79ID:OaIAU2vR
>>696
写真はいくらでもいじれるからなー
非モテが持て囃してるだけだぞ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:06:32.09ID:M82ySiQA
赤ずきんの赤ちゃんの出来る頭巾に亀頭巾をズキインッしたい
やつら
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:13:39.46ID:l1IRUx8I
>>702
スレ違いであれやけどとくにZマン露骨すぎてひくわ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:21:58.86ID:M82ySiQA
>>703
嵌め込みが好き
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:20:30.20ID:cmzs9Ok2
ゼッカスは赤ずきんのノート買えない貧乏人の皆さんとか煽ってくんのにお古のTDLチケット売りつけようとしてたのはけち臭過ぎて吹いたw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:21:11.23ID:DFobFLOc
>>695
親切にありがとー
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:49:42.13ID:H+2Rkc5T
ゼットマンは金持ってなさそうだしな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 02:42:46.83ID:l1IRUx8I
ああ見えてリファで月収400万やぞ
2018/07/08(日) 09:55:57.64ID:XUk20KLA
che買うならauraの方が1000倍まし
2018/07/08(日) 09:56:46.10ID:XUk20KLA
ただidexは時々チャートがぶっ壊れるのがめんどくさい
2018/07/08(日) 10:24:03.76ID:ZBePu3CO
Exxのkyc厳しくない?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:01:38.55ID:Qep++X20
btccのkyc厳しすぎだろ
2018/07/08(日) 12:02:57.76ID:Imsvtdwp
Exxは厳しすぎるわ
2018/07/08(日) 12:39:14.61ID:NO2aazWf
BTCCとかEXXマイニングするとして手数料分がちょい上乗せで固有トークンにあとで変換
これたとえば10万円くらいのトークン得ようとしたらものすごい大量売買しないといかんよね
同値で売買できるわけでもないだろうしこの損もあわせると手間もリスクも大きくて割に合わなくない?

BKEXは時間と量が限定されてたから成功したけど、BTCCとかでマイニング予定の人はどのくらいの数量で用意するの?
2018/07/08(日) 12:55:23.10ID:h/ncIVDT
しかし国内トークンは何でそんなに無能なんだ?
上場先にcoinexchenge選ぶなや
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 13:04:55.49ID:mn7IKJxz
>>715
運営の1sat売り見逃してくれるのなんて適当に運営してる取引所くらいだからしょうがない
加えて日本上場狙ってる所はそんな爆弾抱えたくないだろうしな
Nanjも少し遅ければhitbtc 上場できてないだろうよ
2018/07/08(日) 14:54:20.77ID:ZBePu3CO

kyc通った
お金移すかーめんどくさいなぁ
2018/07/08(日) 16:18:43.56ID:6j8W5/HR
CHEジワジワ上がってきてるぞ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 16:24:49.91ID:4s2xx1aY
exxのKYCどうやるん?
教えてくだせー
2018/07/08(日) 16:40:05.55ID:JmKtua+3
BAEくん買おうと思ったけど、これ発行枚数多すぎない?
2018/07/08(日) 16:46:55.01ID:0u4Iw6An
2億枚だけど
そんな多い?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 16:48:25.45ID:mn7IKJxz
2億枚10円なら普通
Topbで麻痺してるんだろ
あれすぐ倍以上になるから参考にしない方がいい
2018/07/08(日) 16:54:09.81ID:JmKtua+3
すまん、アスペだったわwwwwwww
200億枚かと思ってた
脳みその皺無くなってんのかもしれんわ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:14:45.15ID:CYL6j3P8
BAE出来高ゴミ過ぎんだろ
取り扱い通貨もCC並みだぞ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:15:32.43ID:CYL6j3P8
自決した
これからメイン稼働か
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:16:57.92ID:mn7IKJxz
>>724
8月に30種類まで増えるから待ってろ
まだオープン3日目で配当も始まってない
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 18:15:43.78ID:wAOwvOLF
シンガポール配当禁止とか赤頭巾いってるけどAT大丈夫かぁ〜変なFUDやめてくれ〜
2018/07/08(日) 18:22:33.75ID:Imsvtdwp
ATには期待してない
エアドロ分だけずっと放置してるわ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 18:29:19.26ID:mn7IKJxz
BAE取引マイニングするとか言ってるけど大丈夫かよ
総発行枚数変えるなよ?
2018/07/08(日) 18:45:58.12ID:ZBePu3CO
>>719
パスポートとガス代や電気代の領収書で通った
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:07:33.69ID:4s2xx1aY
>>730
ありがとう
KYC通さないという入出金すらできないんかね?
2018/07/08(日) 19:12:28.47ID:ZBePu3CO
>>731
寝てたからまだ試してないからわからない
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:13:00.84ID:CYL6j3P8
akazukinのFUDのソースこれな
エアドロやるみたいだがOEX自体は前日比15%マイナスになってる
シンガポールの配当規制のソースは見当たらんがシンガポールに本社を置いている配当系通貨は要警戒
https://www.oex.com/notice/detail.html?id=418
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 19:50:34.90ID:OgVR1O42
>>733
まあどうせbuybackに切り替えるだけだろう
735白ずきんZ
垢版 |
2018/07/08(日) 20:19:20.46ID:WPtkhuvu
こんばんら
1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
2018/07/08(日) 22:17:59.33ID:gc/R0mYb
exxどれが本物のサイトかわからん。exxvip.comて偽物?
2018/07/08(日) 22:21:10.02ID:ltTypH6p
過疎ってんなーここ・・・
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:41:52.17ID:2kY5A9Q/
Twitter の方が情報早いからね
ここプレ情報くれる人追い出すし
2018/07/08(日) 22:47:27.93ID:BEblaz/0
言うほど追い出してるか?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:06:08.12ID:f3rHhE9B
胡散臭い奴らが500倍レバ効く取引所を紹介しだしたな。
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:43:34.27ID:KZbiJHBh
BTCCのポイントはトークンいくらと交換できるんだ?
2018/07/08(日) 23:47:13.98ID:RxytgX7b
btccのポイントが増える仕組みもわからない
額が大きいほど増える?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:52:47.88ID:OgVR1O42
水に浸けときゃ増えるよ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:57:06.08ID:JgeY3dD9
ギズモかな?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:08:19.57ID:OKWuZG04
EXX 全然繋がらないんだが同じ奴いる?
スタートダッシュ決められないの痛いわ
2018/07/09(月) 00:30:33.35ID:X0Ou2Qye
>>745
アプリは繋がるけど
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:33:03.87ID:kvluZ0qV
ん?ETってtopbみたいに事前販売じゃねーの?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:33:51.19ID:OKWuZG04
>>746
アプリ見落としてたわ
サンクス
2018/07/09(月) 00:37:26.93ID:X0Ou2Qye
exxって取引高見たらイベントしなくてもビットフライヤー並みにデカイのね
知らなかったわ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:04:35.79ID:FVW71L6J
exx重すぎだし入れたと思ったらプライバシーエラーで弾かれるし
これマイニングできるんか?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:05:52.51ID:OKWuZG04
>>747
事前販売とトレードマイニングらしい
FTパターンじゃね
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:14:04.46ID:UznytyL9
etって発行枚数100億であってる?
753白ずきんZ
垢版 |
2018/07/09(月) 01:20:15.63ID:yovrAHc2
私の
最後の資産
2ETHを
一週間で10ETHにしてくれる人
募集してます
命かかってます
よろしくお願いします
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:21:55.93ID:kvluZ0qV
>>751
公式のロードマップ見ると7/9-7/18までクラウドファンディングって書いてあるから最低そこまでは取引できないと思うけどどうなんだろね
2018/07/09(月) 01:22:41.88ID:xmbG5kjT
https://good-trade-niki.com

exxはここで紹介してるから見てみなよ
本人じゃないぞ
2018/07/09(月) 01:23:35.84ID:tQXuAAbh
exx何のカウントダウンよこれ?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:29:50.06ID:+lWCnnxQ
中堅取引所の癖に凄い不安定だな
集めた金ですぐサーバー強化してくれよw
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:31:23.28ID:+lWCnnxQ
>>755
見たけど機械翻訳しか貼ってないから
WP見た方がマシ
英語だし
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:31:49.01ID:x71S9Fus
>>740
それ詐欺だよ、その運営者の神谷ってやつ。
GR8っていうICO紹介して4月に配って
6月上場と言っておきながら
未だに購入者に渡さず。質問も全て無視。
訴訟の準備されてるみたいだよ。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:32:18.76ID:6HhIoBHD
>>753
2イーサ預けてくれたら20イーサにして返したろ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:34:01.67ID:OKWuZG04
やっとWPまで辿り着いたわ
一応貼っとく
https://www.exx.com/src/etToken/en/white-paper.pdf?1530931482352
762白ずきんZ
垢版 |
2018/07/09(月) 01:40:30.37ID:yovrAHc2
>>760
ほんとですか
私は本気です
信頼しても大丈夫ですか?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:46:48.11ID:kvluZ0qV
ETクラファン購入分はプレロックありか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:54:17.17ID:6HhIoBHD
>>762
https://dotup.org/uploda/dotup.org1579435.txt

本気だよ
もし信頼してもらえるならtxtに書いたETHアドレスに取りあえず送ってきてくれ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:55:02.27ID:kvluZ0qV
詐欺が目の前で行われてて草
2018/07/09(月) 01:58:51.95ID:Rh9FQc3F
ワロタ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 01:59:44.38ID:OKWuZG04
>>762
訳わからん事してないでEXXに全部入れとけw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:08:22.59ID:nJ3SPn3R
exxのサイトプライバシー保護がなんちゃらで危険ってでるんやが
2018/07/09(月) 02:32:02.74ID:y8ndFfoX
exxって今事前販売中?
vip5まであるけどそれぞれどうやったらなれるのか、、、
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:34:36.38ID:kvluZ0qV
>>769
明日からだよ
カウントダウンが終わったら販売開始
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:35:47.04ID:nJ3SPn3R
exx.comが本物でexxvip.comはフィッシングか
2018/07/09(月) 02:37:23.28ID:Qw7v+67J
>>769
7/9〜7/18までがICO期間みたいね topbみたいな感じなんかな?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:40:20.34ID:nJ3SPn3R
その期間に買ったのはロックアップあるからそこんとこ注意して買えよ
2018/07/09(月) 02:46:30.96ID:y8ndFfoX
ロックアップって何日くらい?
1週間経ったらこの手のやつだいぶ下がりそう
2018/07/09(月) 02:46:45.09ID:LK++eicg
exxは1枚いくらで売り出すの?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 03:00:15.68ID:OKWuZG04
多分トレードマイニング終わるまで順次解放だろう
一枚何円かわかれば取引量からすぐわかる
777白ずきんZ
垢版 |
2018/07/09(月) 03:00:17.16ID:yovrAHc2
exxは100億枚
58の二の舞になりほうな予感
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 03:02:06.98ID:6HhIoBHD
初日は様子見で良さそうやね
てかkycがzb並みに厳しいな
2018/07/09(月) 03:11:23.59ID:y8ndFfoX
vip5だといきなり1億枚だから最初からかなりの発行枚数でスタートしそうな予感
一旦様子見るかな
780白ずきんZ
垢版 |
2018/07/09(月) 03:19:07.21ID:yovrAHc2
大口に食われて
死ぬ
未来しか
見えない
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 03:20:11.60ID:XCpdm0v0
>>780
お前消えるって言っただろ
早く消えろやカス
782白ずきんZ
垢版 |
2018/07/09(月) 03:33:34.44ID:yovrAHc2
げんろんの自由だし
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 03:44:23.91ID:SRtMz1RB
CETとFT買い
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 03:46:01.31ID:+lWCnnxQ
その二つはもう遅い
イナゴは焼かれる定め
2018/07/09(月) 04:07:39.89ID:fb103chb
流行り廃りが激しいからな
2018/07/09(月) 07:27:17.99ID:VXPhsB/M
exxサーバークソ弱いな
やめとこ
2018/07/09(月) 08:49:59.25ID:X0Ou2Qye
セミが鳴き始めた
時期的に早くないか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:41:46.86ID:86D+inXV
exxってkyc必須なの?
前調べた記憶では要らなかった気がするんだけど
2018/07/09(月) 10:31:41.45ID:X0Ou2Qye
exxはセールとマイニングが1:1だから上がる要素が想像出来ないよなぁ
しかもマイニングは無制限
うーん、計算得意な人はいないかな?
まぁマイニングは徐々に報酬だから一時的には上がるかも知れないがわからんわー
2018/07/09(月) 12:21:57.20ID:q417jFlZ
明日ホワイトペーパー出てくるeFin、
内容次第では化けるでぇ
2018/07/09(月) 13:11:58.80ID:wW43yelY
コインパークきてるじゃん
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:19:47.01ID:+lWCnnxQ
ETってロックされるプレ組にも配当出るよな?
CPはロック分には出ない謎仕様だけど
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:25:19.85ID:kvluZ0qV
マイニングで掘ったほうが機転効きかせられそうだよな
まぁ今日のサーバー次第
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 14:28:21.04ID:NGX6yPfL
1日目の売れ具合と価格しだいやなぁ
2018/07/09(月) 15:03:12.97ID:c7vqfZPS
exxvip.comてフィッシングなのけ、1ETH入れちゃったわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:09:07.19ID:kvluZ0qV
>>795
マジ?
公式twitterかと思ってリンクから登録しちまったが罠だったんか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:16:46.54ID:86D+inXV
1ethで済んでよかったな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:19:16.22ID:NGX6yPfL
exxもexxvipも同じだぞ
exxvipの方が少し軽い
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:29:08.97ID:FVW71L6J
https://coinmarketcap.com/exchanges/exx/
コインマーケットキャップのリンクから飛ぶようにしてるわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:36:00.42ID:+lWCnnxQ
>>799
そこかインフルエンサーの招待リンク削るかだな
2018/07/09(月) 16:08:07.91ID:X0Ou2Qye
招待リンクは絶体削ってくれよ
大きいインフルエンサーだとまじで厄介たから
さて祭りの時間まであと少し
2018/07/09(月) 16:08:42.11ID:Ip1Z2R+W
手動マイニングこれ気が狂いそうになるな・・
20万円で1回200円
ABCCでせこせこやってるやついる?
APIつかえないww
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 16:11:17.72ID:NGX6yPfL
短くしといたぞ君頑張れよ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:01:42.94ID:9W1EflKx
exxvip.com信用度サイトで47%安全になってるけど本当に大丈夫か?w
exx.comの方は87%
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:06:49.14ID:kvluZ0qV
>>804
exx.comから飛べるツイ垢からexxv.VIPに飛べるからなぁ
良く分からん
2018/07/09(月) 17:12:04.36ID:X0Ou2Qye
1exx
日本円にすると16円
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:12:40.84ID:kvluZ0qV
おっ安いね
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:16:59.27ID:70UgudFA
>>806
まじで?ゴミ過ぎんよ
発行枚数100憶枚だぞ?
2018/07/09(月) 17:20:58.70ID:c7vqfZPS
ワイやけどexxvip.comから出金できたわ。クラウドセールの時価総額700億円ほどらしいからアホらしいわ。
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:23:44.43ID:9W1EflKx
>>806
BNB越えでも目指してんの?w
割れる未来しか見えないw
2018/07/09(月) 17:23:55.83ID:X0Ou2Qye
値段発表で急に俺も冷めた
2018/07/09(月) 17:27:12.79ID:c7vqfZPS
1万et購入で1万etボーナスつくけどそれでも高い
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:28:46.23ID:kvluZ0qV
マジか100億枚だったんか
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:29:30.06ID:70UgudFA
>>812
実質8円か
大甘で見積もってFTと同じ時価総額になるとすると4円以下じゃないと話にならないんだよなぁ
参加するとしてもトレードマイニングの方だな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:30:18.96ID:qlM3ryg7
>>806
高すぎるなwww
100億枚でそれってicoだけで時価総額1600億やぞw
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:33:21.61ID:70UgudFA
>>815
BNBが1800憶円
身の程を知れって話だなw
2018/07/09(月) 17:35:27.28ID:X0Ou2Qye
https://www.exxvip.com/blog/display?type=102&;id=596
これ、計算するとだいたい16円でしょ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:41:46.94ID:qlM3ryg7
ET(EXXトークン)の詳細については、会員パッケージを購入

リリース時間:2018-07-09 15:34:27

親愛なるEXXユーザー:

こんにちは、EXXは7月9日18:00に正式にEXXトークンをリリースします。ETの発行総額は100億で一定で、決して発行されません。
44億ギフトET合計購入パッケージ。 CNYT、USDT、ETH、BTC、ZB、LTCの通貨をサポートしており、7月9日から7月18日までメンバーは会員パッケージの購入によりETを受け取ることができます。

注:ETH、BTC、ZB、およびLTCの価格は、市場価格の変化に応じて調整されます。


以下は、会員パッケージの詳細な購入手順です。慎重にお読みください。

10000 ET = 10000 CNYT
10000 ET = 1506 USDT
10000 ET = 18.36 LTC
10000 ET = 0.2245 BTC
10000 ET = 3.12 ETH
10000 ET = 2086 ZB


うむ16円くらいやね
この値段で最低購入額が10000et
更にロックアップもあるとかちょっとリスク高いな
2018/07/09(月) 17:42:45.59ID:3fs2f4bL
16円高過ぎ
topbの2億枚12円が神に見えてくる
3円くらいなら買ったのに
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:46:07.23ID:70UgudFA
VIPになったら特典あるとかかなぁ
中国のネトゲでよくあるけど
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:50:14.57ID:qlM3ryg7
>>819
やっぱり売り出し価格一桁設定間違って売り出したよなw
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:51:42.31
赤ずきんがマサキチのハメ撮りの話を聞いてドン引きしてたな
赤ずきんだけ連絡先交換してなかったしな
2018/07/09(月) 17:59:12.80ID:Rh9FQc3F
ぽんぽんさん素晴らしい
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:00:47.63ID:9W1EflKx
>>822
インフルエンサースレでやれよ
誰もお前らに興味ないよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:01:06.75ID:/HKnYnJQ
baeはスキャムくさいかな?
二億枚で0.1ドルやから割安感はあるが
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:04:17.68ID:FVW71L6J
exxカウントダウンバグでくさあああ!!
イーサデルタで見たぞコレ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:05:12.56ID:kvluZ0qV
マジやんけ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:06:39.86ID:70UgudFA
糞サバ、低い技術力
ここ新規取引所と変わらんだろw
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:08:05.54ID:UznytyL9
今更だけどカウントダウンの背景映画ETのあれだな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:11:35.22ID:NqBQA2Lb
btccで出金したのに残高変わらずで変だなと思い少量取引したら出来た
しょうがないからメールして変だよって教えたら返信来て送金処理中断になった
そのあと治ったのかは知らないけど普通に送金できるようになった
何だか怖いけどサポートは丁寧で早かったよ
831白ずきんZ
垢版 |
2018/07/09(月) 18:13:31.09ID:yovrAHc2
SZP(ShiroZukin Protocol)

が人気
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:14:53.18ID:79EHoYRZ
どっから買えるんだ?ET?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:16:27.98ID:n7D7PRka
俺もET買えない(´・ω・`)
2018/07/09(月) 18:16:49.80ID:xmbG5kjT
btccは連絡したら反応早いね
俺は出金を一日待たされてたけど連絡するとすぐ対応されたわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:19:31.71ID:mMRpyrev
お前らET買うの?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:21:23.83ID:70UgudFA
ETどうせ割れるんだから上場後でええわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:22:30.16ID:n7D7PRka
買いたくても買い方わからんぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:27:18.35ID:qlM3ryg7
よくこんな高値で買う気になれるなw
2018/07/09(月) 18:31:02.29ID:CLxUU6aV
今更なんだけどOCXからのETH出金おしえてください

運営にもメールしたけどわからぬ

最初の「 」に入力しようにもできない
「ラベル」−「アドレス」はできた

KYCはパスポート提出まで もっとやることある?
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:31:21.57ID:/HKnYnJQ
et高くない?!
総発行枚数100億やったら一円で売り出しても高いやろ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:33:54.51ID:ZLCRUj+q
TOP.ONEのTOPとONEはどうなの?
めっちゃ安いけど
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:34:12.93ID:qlM3ryg7
>>840
100億発行のうちプレセール分が44億枚で16円
単純計算で704億icoで集めたようなもんやから
期待はしてるけどバンクエラと同じようになる可能性の方が高そう
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:38:53.83ID:HMYUhe4O
CPですら1円なのに
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:39:47.13ID:Ll/CTtCt
704億ってTOPBの30倍やん割れるわ
それなら上場後のTOPB買った方が絶対激安やん
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:42:16.91ID:keOnM2SA
>>839
ラベルとアドレス入力して右の追加ボタン押すと上の「」を選択できるようになるよ
KYCはパスポート以外特別なことをした記憶はないかな
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:44:23.27ID:YnH7xD23
半分の44億でそれやもんな
上場後に仮にプレの2倍つけたら時価総額3200億でbnb余裕で超えちゃうw
同値だと1600億でbnbとほぼ同じ…うーん
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:48:48.40ID:NqBQA2Lb
Bae免許証でKYC通った
日本語が面白いから30000枚だけ買ってみた
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:51:03.05ID:9W1EflKx
bae2ヶ月で稼働してるから取引所出身者で固めてるってのも嘘じゃなさそう
ただ配当もう来てるけど糞しょぼいw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:55:33.18ID:NqBQA2Lb
>>848
もう配当配ってるんだ
出来高少ないしペアもほとんど無いから期待してないけどw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:58:31.72ID:HMYUhe4O
>>848
baeスキャムじゃなけりゃ期待してたんだけどな
出来高少ないのはどうしようもないな
2018/07/09(月) 19:01:33.77ID:Ip1Z2R+W
ABCC誰も話題にしてないけど、APIなしで一ペアで1日100億円取引量ってやばくね??
みんなマイニングしないのか
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:03:03.52ID:kvluZ0qV
それプレマイン外れたわ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:03:11.01ID:bFrTEGLE
>>802
俺も明日仕事休んでボーナスつっこんでやろうと思うんだが辛そうだな…
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:08:14.86ID:bFrTEGLE
>>851
取引マイニング初めてなんだがbtcとテザーとかで売買してんの?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:11:09.07ID:qlM3ryg7
abccもう今から登録してもマイニング権もらえないじゃん
2018/07/09(月) 19:19:23.47ID:Ip1Z2R+W
ABCC12日からは一般でもできる。
ってかこれCPと違って58Bの抽選みたいにマイニング総量からマイナーの数で割り当てなんで大量にやっても無駄になるみたいだ
すげークソシステムだな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:22:45.44ID:qlM3ryg7
そうなのかd
つかやった分だけ貰えるんじゃないのね
運営0.4ドルで上場想定してるみたいやし買う方にするかなぁ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:33:39.59ID:FVW71L6J
ABCCはapi公開してない分、bot導入が大変だけど
bot作った人がかなりの利益をあげられて、botなしにトレードしてる人は利益が少ない
他のマイニングと比べると労力の割に旨味が少ない
58みたいなシステムはホントゴミ

etは単純に高すぎるわな
859白ずきんZ
垢版 |
2018/07/09(月) 20:03:12.76ID:yovrAHc2
ShiroZukin Exchange
SZX
1億枚
0.01USD
プレセール開始
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:03:48.12ID:YnH7xD23
>>859
詐欺案件
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:08:38.23ID:TapI3t9V
>>859
こんなんでも売り切れるから早急にやってみろ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:16:35.28ID:9W1EflKx
>>859
良心的だなw
2018/07/09(月) 20:30:15.74ID:/7QrHsAb
世界初!レバレッジ500倍取引所!!
http://cryptoworldly.net/l/c/6IAXdKbG/Fq1Iv70Z/
先行登録はこちらから!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:31:35.55ID:qlM3ryg7
>>863
詐欺容疑
2018/07/09(月) 20:40:56.93ID:g1BY3NRa
結局どんどん枚数増えてくトークンは売り圧凄くてゴミなのが分かったな
OCXとかBCみたいにすでに半分発行済の奴は底堅い
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:50:15.07
昨日、情報アカのセミナーの後の飲み会に参加してきた


参加者は情報アカ、マサ吉二段、ヘナシャンプ、赤ずきん、シャア大佐、雑誌の記者、テレビのプロデューサー等
マサ吉二段が半分以上喋ってて、セフレとのハメ撮りの話になってて赤ずきんが超引いてた
カズマックスが来る予定だったんだが、マサ吉二段と仲が悪いため情報アカが気を使ってカズマックスに来ないように言ってたらしい
ヘナシャンプが「マサ吉さん、カズマックスと仲直りしませんか?間に入りますので、その方が楽しいと思います」と言ってたが
マサ吉は「無理です 飲み会に来たところでずっとカズマックスの悪口言います」と言われた
マサ吉とヘナは同い年ということもあって楽しく話していた
赤ずきんは情報アカとヘナとシャア大佐とは前から絡みがあって仲が良かったものの、マサ吉とはほとんど絡んでなかったためかなり静かになっていた
セミナーでもカズマックスが登壇したが、マサ吉が悪口言いまくってて気まずい感じに
情報アカは少し前にカズマックスをツイッターで叩いてたが、当日あった時は仲良さそうだった
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:54:58.08ID:qlM3ryg7
てことはやっぱtopbが最強や
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:55:49.19ID:YnH7xD23
>>866
これマジ?ww
顔赤くしてドン引く赤ちゃん可愛い
2018/07/09(月) 20:59:18.10ID:S53/XsI5
>>867
お前今topbスレみて欲しくなった口やろwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:02:11.50ID:qlM3ryg7
>>869
ちゃうでww
topbでも買い煽りやってる早押し組やwww
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:06:46.08ID:RoOdafIN
>>802
360usdt消費したところだけどかなり大変やね。
でもbkexと違って出来高あるし配当期待できそうやし頑張るつもり
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:26:22.06ID:YnH7xD23
>>863
検証動画も上がってる詐欺サイト
https://youtu.be/gv0gp7beyvo
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:50:34.37ID:OQ2F7TUy
BZトークン上がると思う?
上場後初値で買おうかなと思ってるんだけど
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:24:55.23ID:kvluZ0qV
ETって取引開始まだだよな?
なんか資金流入がハンパないことになってるが
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:28:16.84ID:OKWuZG04
>>874
あれ買う奴いるんだな
取引所トークン買えば勝てると思ってる馬鹿が多いんかなw
2018/07/09(月) 22:31:17.98ID:X0Ou2Qye
>>874
入ってほぼ全部出ていってない?
hp見たら爆死してるけど
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:32:10.59ID:kvluZ0qV
>>875
いやAICOIN情報みて気になって
あーVIPになって安値で仕入れる為か…
これは凄いクジラが出来そうだな
https://i.imgur.com/3W0J3O1.jpg
2018/07/09(月) 23:34:58.18ID:WJuWAWbF
>>845
やってみる あざます!
879白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 00:55:43.50ID:XhfnKW6a
鬱が酷くて
苦しい
2018/07/10(火) 00:56:30.38ID:NlDVM4x/
>>879
58帰って
2018/07/10(火) 01:11:35.48ID:TvNePO9n
取引所トークンなんてもうオワコンだよ
100億発行で16円とかギャグかよ
1円が妥当だ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 01:36:33.30ID:0dBDrbRq
>>879
死んだら楽になるよ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 02:09:08.06ID:hhgoCpga
>>879
しね
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 02:28:29.16ID:SE/gFZQK
ZIP買えよ
長期100倍銘柄やぞ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 04:02:55.06ID:6rXvtyYY
お前らさすがにゴミすぎやろ。鬱病のやつに死ねいうなよ。
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 04:08:50.83ID:NDvlaZdq
エア鬱やから死なんぞ
自分でも死ぬ死ぬ言うてるけど絶対死にましぇんって言うてたしw
887白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 04:41:49.72ID:XhfnKW6a
うなされて
発作の激痛で
目が覚めた
888白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 05:28:02.79ID:XhfnKW6a
ZIP買うなら別の買う
ZIPはどうもね
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 09:03:07.01ID:JNmPJqHG
>>885
じゃあtwitterで相手してやれよ偽善者
こっちに連れてくんな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 09:13:15.00ID:A5c9x4DA
【悲報】CP、逝く
2018/07/10(火) 09:15:59.84ID:JwEH6Mif
>>890
南無阿弥陀仏
2018/07/10(火) 10:47:58.72ID:zgjcl0ab
CPなんかあったん?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 11:25:06.75ID:OBk1Ze8J
>>888
うぜえから消えろカス
2018/07/10(火) 13:13:24.18ID:djpNcWOp
ABCC、Mining報酬が払われてないというか確認でくずにスキャム認定されてる
避けて正解だったか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:19:24.71ID:9h+Ol6ld
>>888
超短期で一攫千金とか狙ってるからいつも養分なんだよ雑魚がw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:19:49.10ID:h5mEvoeG
>>894
まじで?!
知ったの遅かったからジェネシスマイニングできてないが
ソースあると助かる
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:22:11.36ID:71nCSAqh
abccは58bと同じでいくらマイニングしようが抽選やなかった?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:25:14.33ID:A5c9x4DA
>>896
唯のFUDだろ
掘れる枚数に制限あるから蹴落とそうとしている
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:28:13.29ID:h5mEvoeG
>>898
ほぇーなるほど
ありがとう
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:29:50.84ID:igyAV+7t
CPがGOXでスレ金返せ阿鼻叫喚
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:31:22.12ID:A5c9x4DA
まぁこの取引所の背景とかなんも調べてないからこんな便所の落書きを真に受けて資金拘束食らわないようにな
俺はCoinparkとAACOINとCoinealで大ダメージ受けた
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:33:31.16ID:9h+Ol6ld
>>900
マジで?
2018/07/10(火) 14:16:42.15ID:JwEH6Mif
>>900
ひぇ
見に行こ
2018/07/10(火) 14:23:24.43ID:JwEH6Mif
駐車場コインが戦場コインに変わっててクソワロタwww
2018/07/10(火) 14:27:23.46ID:1OEXtqkT
BAE買おうと思ったら売り切れてやがる
明日の分は0時からか
時差を考えると1時か
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 14:31:43.76ID:71nCSAqh
>>903
違うぞw
バグで資産が200btcになったのがメンテナンスと修正で0になって面白がって騒いでるだけやw
2018/07/10(火) 14:35:49.16ID:/Yf8ycXl
CPチャートがとんでもないことになってるやん
BTC30万円ぐらいになっとるしw
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 14:41:24.05ID:EyfF+hcO
cp復旧暫くかかるんじゃね
ヤバい香りがする
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 14:45:32.23ID:71nCSAqh
cp終わったらもれなくbiboxも終わるから必死になるでしょ
2018/07/10(火) 14:57:58.00ID:79/0U7j4
biboxってなんなん?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:09:09.93ID:71nCSAqh
cpはbiboxが技術提供してるようなもんやし
912白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 16:20:08.17ID:XhfnKW6a
>>895
だからって
なんで
ZIPなの
時価総額90億のより
その三分の一以下
の良プロジェクト
買った方が
いいに決まってる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 16:25:02.55ID:nJRy3CsL
その良プロジェクトが見抜けないから7万円のザマなんだろw
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 16:29:22.51ID:71nCSAqh
草www
2018/07/10(火) 16:33:32.83ID:WvgnBmOe
>>913
的確すぎて草

AA coin出金手続きからそろそろ一週間経つけど音沙汰ないなw
まあ諦めとるけど駐車場とかも含め新規はやっぱあぶねーわw

これからもここに色々貼られると思うけど実績無い取引所はトークンが魅力的でも手出したらあかんでー
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 16:36:58.43ID:71nCSAqh
つまりやっぱりtopb最強や
917白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 16:41:28.49ID:XhfnKW6a
>>913
なんども言うけど
だからって
ZIPは
無い
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 16:56:51.34ID:JQLUfDhR
セントラリティと58Bが良プロジェクトだと信じて投資した奴www
2018/07/10(火) 16:58:28.86ID:962aE+mT
最後の7万好きなの買えよ
思い残す事無く成仏できるよう慎重に、なw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:03:48.18ID:PzwbC2lI
>>918
しかも上場直後一番の高値でなww
921白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 17:07:20.99ID:XhfnKW6a
両方ともインサイダー信じたぢけ
私のせいじゃない
922白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 17:07:51.39ID:XhfnKW6a
だからってZIPは無い
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:10:30.04ID:nJRy3CsL
逆神買わない宣言キター♪───O(≧∇≦)O────♪
こりゃやはりZIP買いやな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:18:13.55ID:U1ehm1og
>>922
永遠に搾取されてくれw
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:19:06.49ID:Uuc8R0Rx
それが良しと思って信じたんだろ?
信じた自分の責任じゃんw
それを見抜けなかった自分が悪いんじゃんwww
2018/07/10(火) 17:21:08.84ID:8KwpkjB0
結果を人のせいにするようなヤツには相場の神は絶対に手を差し伸べない
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:30:41.17ID:U1ehm1og
>>921
お前ゴミ過ぎる。投資は自己責任も分かってないし次も何かのせいにするんだろ。
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:32:05.73ID:J5wd9GJJ
なるべくしてなったのにそこに気付いてない時点でもうねw
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:34:41.76ID:GcX1JKE0
bz上場記念かきこ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:34:46.69ID:JQLUfDhR
人のこと言えないけどあんまり構うなよ
居心地よくてまた住み着くぞw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:38:16.27ID:03kFl6Ax
Bz 来たな
トレードマイニングのみだとどれくらい上がるんだろうな
2018/07/10(火) 17:38:21.90ID:djpNcWOp
$BZあがってんぞ
はりついたがUSDTで0.28が底だった。2回安値あったんだが買いそびれた
いま0.4

10〜20%還元だけどBitZだから堅い動きだな
2018/07/10(火) 17:42:24.07ID:UCpvKfvm
BZにBTC建てが無いのは鯖落ち対策?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:45:45.26ID:xTR1U09u
>>921
早くしねよゴミ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:50:26.50ID:csbSpzTC
$BZて配当1年目は20%だっけ?
なんでそんなに高騰してんのかね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:53:13.18ID:GcX1JKE0
>>932

俺eth建てしか見てなかったなあ
底は35000だったがあれは最初の1分だからあんなん一般人には買えん
買えて65000前後で間違いないからジリ上げの可能性が高いよな
マイニング勢は最初の売り抜けで放っただろうし

噴火するときが楽しみやわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:55:04.58ID:JQLUfDhR
cpに80btc拘束さらてるからなんもできん
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 18:27:16.72ID:sFmxITxo
coinbeneってまだ取引マイニングやってるの?
2018/07/10(火) 18:43:50.17ID:Y6/8Jfh2
やってないよ
でもそろそろ再開されるんじゃないかな
2018/07/10(火) 18:50:11.58ID:AWWtPg9G
Z買ってみたよ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 18:53:11.55ID:sFmxITxo
>>939
ありがとう
取引マイニングなしでも結構取引高あるんだね
2018/07/10(火) 19:18:32.39ID:Y6/8Jfh2
>>941
マイニングなくてもbotが動いてると思う
943白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 19:30:37.23ID:XhfnKW6a
寝てたんだけど
鬱が酷い
トラウマが夢のネタになってて
鬱で押しつぶされる
いつもイジメられてる
常に
助けを呼んでも
誰も助けてうれない
ただ
サンドバッグの様に
鬱を
受け止め続ける
寝ても覚めても
私に
誰か
救いを
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 19:33:53.16ID:tRnNR3/K
普通にBTが結構底値近くまで戻したのに配当一日5%くらいあっておいしいんだけどw
945白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 19:43:31.79ID:XhfnKW6a
>>923
時価総額90億円
高杉
ここからROI期待できない
最近は
900億円が上限で
それ以上上がる
通貨はほぼ無いのに
何で評価の高いスーパースターの
通貨達が
その上限超えないのに
ZIPなんてマイナーな通貨が
それを超えるの?
技術的にも個性無いし
似てる名前で
ファンド入りみくってる
ZILなら
分かるけも
中国版リップル?の根拠無いし
WANなら
知ってる
そもそも
リップルのホルダーは
圧倒的に
日本人が多くて
それを
音速が馬鹿にするほどの事で
それは
どんな理由かって
みんな変な妄想抱いて
絆とか言って
ガチホしてる人
多い
そんな通貨になる
煽られ方も
日本的だし
946白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 19:53:52.02ID:XhfnKW6a
第二のなんとかって
煽り
好きだよね
日本人
私も騙された
本当なら
唯我独尊の
物に興奮しなきゃいけないのに
第二のって
結局のところ
二番煎じ
このフレーズに騙される
中国版リップル
第二のリップル
リップルみたいになるって良いものに思える
でも煽る方は
オリジナルに並ぶ
超えるとは
一切言ってないから
ハズしても保険になる
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 19:57:44.79ID:JQLUfDhR
はい次〜
948白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 20:15:08.44ID:XhfnKW6a
第二のFTが出なかった
高配当を実現して
サーバーもそれなりで
GPMの様な流行りも作れない
第二のFTは出なかった
第二のFTを探せを
みんな
スローガンにして
全て
配当は無視して
売りぬけるのが
現実
信者には
それ言うけど
養分は
配当目当て
変なのワラ
所詮
その程度って事
煽りなんて
だからZIPも煽られてるから
乗らないし
自分で調べて
これの方が凄いって思った方に
入れるのが
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 20:22:25.74ID:SPIRQidY
その結果が300万→7万、10分の1以下でーすwww
自分がすごいと思った銘柄がセントラリティと58Bでーすwww
950白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 20:23:45.87ID:XhfnKW6a
FTが震撼させたのは
やはり
高配当だった
そう、配当
でも今は
配当?
バカじゃね?
頭だけ(?)食って逃げろ
が常識らしいから
そんな事言われ始めた時から
既に取引所ブームは
終わってた事になる
でも第二のFTをうたってたから
所詮そんなもんなんだって
第二のなんとか
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 20:25:26.87ID:JQLUfDhR
取引所トークン総合5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531221872/

禁止事項守られへん奴はどんどん荒らし通報していくんでよろしく
952白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 20:29:21.55ID:XhfnKW6a
取引所トークンスレなのに
なんでZIPが出てくるの
Fcoinのチェーンになる?らしいけど
FIにしろ
取引所トークンじゃないし
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 20:55:44.41ID:SPIRQidY
それ言うなら鬱とか発作とか助けてとか乞食行為とか絶対書くなよ
スレどころか仮想通貨と全く関係ないからな?
2018/07/10(火) 21:02:46.29ID:DWHo9UI0
>>952
さっさと死ね
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:23:18.74ID:tRnNR3/K
ここのコメントしょうもない奴ばかりだな笑
2018/07/10(火) 21:26:53.82ID:7kR8/amv
コッコッコッコッコメーw
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:27:47.84ID:qgaC+JY5
bz何倍にもなってるじゃん
このスレ見とけばよかったわ本当
ここ直近で上場する取引所コインってなんかある?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:32:25.46ID:6hLcgfY2
だな
>>944とかめっちゃどうでもいいしょうもないコメントだわw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:34:45.74ID:H+ecH/+g
18日にTOPBが上場
960白ずきんZ
垢版 |
2018/07/10(火) 21:39:54.08ID:XhfnKW6a
>>957
魔界のBUT
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:42:19.93ID:0hebmgzS
BZ今から買うなよ
絶対落ちるから
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:43:06.76ID:SPIRQidY
>>960
取引所トークンじゃありませんスレ違い消えろ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:44:38.09ID:csbSpzTC
>>960
取引所トークンじゃねえだろカス!
人間のゴミ!失せろ!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:49:11.82ID:KIwcz0Mj
必死にどうでもいいとか否定されてもね苦笑
どーせ後から入って高値掴まれまくって損して苛立ってるんだろうから許してやるよ。
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:49:58.20ID:SpujUfbC
952 白ずきんZ 2018/07/10(火) 20:29:21.55 ID:XhfnKW6a
取引所トークンスレなのに
なんでZIPが出てくるの
Fcoinのチェーンになる?らしいけど
FIにしろ
取引所トークンじゃないし

960 白ずきんZ 2018/07/10(火) 21:39:54.08 ID:XhfnKW6a
>>957
魔界のBUT
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:51:33.63ID:dCm8DIia
割と白ずきんの視点いいと思うわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:52:34.86ID:qgaC+JY5
>>960
スレ違だけど参考にしとくw

>>959
お、サンキュー!
それ期待高いよな
100万くらい突っ込むわ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:52:45.42ID:SpujUfbC
でも300万を6万にしてんだぜ?w
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:54:09.58ID:csbSpzTC
3万だが7万だがを全部BUTに突っ込めよカス野郎
そんで2倍にでもなったら謝ってやるわ!
2018/07/10(火) 21:55:31.99ID:TvNePO9n
>>967
Topbに入れるとかホルダーに寄付でもしたいんか?
971K
垢版 |
2018/07/10(火) 21:57:08.83ID:i0OT9bER
仮想通貨ニュース
http://www.coinlucky.work/news/

仮想通貨取引所の価格差一覧
http://www.coinlucky.work
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:57:45.14ID:KN8ghrg2
nanjの買い板めちゃくちゃ薄いな
普段、自演してるのバレバレになったじゃん
こんなクソ通貨に煽られる養分おつおつ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:58:56.09ID:SpujUfbC
スレ間違えたの?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:00:26.09ID:dCm8DIia
考える頭があるならやり直せる
放棄したら終わり
もう少し頑張ってみろ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:00:45.60ID:qgaC+JY5
>>970
マジで?
養分になっちゃう?
まだ上場時の価格って公式発表されてないよね?
2018/07/10(火) 22:02:30.60ID:TvNePO9n
>>975
ホルダー80%も持ってるんだぞw
そんな市場に出回ってるの買ってどうするw
2018/07/10(火) 22:04:46.10ID:TvNePO9n
>>975
上場時の価格なんてないよ
先行で1ETH5000で販売してた
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:04:53.14ID:0hebmgzS
>>976
ホルダーの割合なんて関係ないだろ
循環枚数の時価総額で見ろよ
24億だぜ?
ZBが今300憶〜400憶?くらい
2018/07/10(火) 22:07:20.56ID:TvNePO9n
>>978
関係あるよ
そいつらが本当に全員売らないなら価格は上がると思うけど
短期で上がるのは市場に出回ってるのが少ないやつしか無理だぞ
あと機関投資家の大口が持っててロックかかってるとか
市場に少なければ少ないほど短期ではアホみたいに上がる
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:09:42.08ID:0hebmgzS
>>979
BZは100%ホルダーが保有してるんだけど何か言うことある?
2018/07/10(火) 22:09:54.06ID:TvNePO9n
時価総額も重要だけど結局はその通貨やトークンを欲しい人がどれくらいいるかだから
需要と供給が需要
供給以上に需要があるなら上がる
2018/07/10(火) 22:10:15.09ID:TvNePO9n
>>981
重要
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:10:50.78ID:0hebmgzS
>>981
ねえBZは?
2018/07/10(火) 22:14:02.38ID:TvNePO9n
>>983
100%?そんなわけでないだろw
マイニングで50%じゃなかったか
2018/07/10(火) 22:16:26.83ID:TvNePO9n
BZは取引所としての価値はあるよ
BZは買う気なかったから俺は詳しくはない
Topbは買おうとして調べたらゴミでやめた
Topbtcはゴミ取引所
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:22:17.16ID:dCm8DIia
TOPB勝ち確すぎてすまんwww
売られたら拾うわ、ホルダー入れ替わって100%上がる
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:26:45.03ID:dCm8DIia
手数料の50%買い上げバーンの威力分かってるか?
今の取引高から計算して毎週5600万円分買い上げバーンされるんだぞ?
上場投票に使われたHTやVTCどうなったか分かってるか?
他にほぼ使い道ないのにVTCですら3倍だぞ
ついでにエアドロも貰えるぞ
割れるかぁー悔しいなぁーwww
2018/07/10(火) 22:27:41.50ID:cih0zNwO
>>985
お前の欲しいゴミじゃないトークン教えて欲しいな
2018/07/10(火) 22:31:06.39ID:xlyptVjH
>>987
topbてエアドロもあるんだっけ??
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:31:21.71ID:gG62BDkN
>>988
やめてやれ
こいつ前に基本的にコインは買わない
スキャしかやらないって言ってた
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:39:19.93ID:iPBnIUVF
枚数とか関係ないだろ
全ては時価総額で決まる
ただし市場に出てる分だけの時価総額な
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:39:53.21ID:csbSpzTC
>>990
ああ、あのカスね。了解でつ👌
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:42:25.93ID:SpujUfbC
>>984
bzは6億枚ユーザーでもう5億発行済みだよ
残りの6億は市場に出ることはない運営が管理資金に使うだけ
2018/07/10(火) 22:54:30.37ID:TvNePO9n
>>988
ICOならあるよ
抽選当たったら教えるよ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:55:13.58ID:uPmCtOVr
ゴミだってわかるからいらない
2018/07/10(火) 22:56:29.21ID:TvNePO9n
>>995
QKCも抽選当ててるけどね
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:03:48.99ID:uPmCtOVr
きいてないっすー
2018/07/10(火) 23:07:05.93ID:unNGHNBu
>>994
それ絶対ゴミじゃんww
2018/07/10(火) 23:22:06.63ID:Kb5UyjvH
つまりこいつがゴミ判定したtopbとかいうの買えばええんか?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:23:31.85ID:oei8ih98
topbいいとおもうがなぁ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 2時間 25分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況