前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529764296/
取引所トークン総合4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:58:27.75ID:vdKlRPZO2018/06/29(金) 21:10:40.90ID:Gv5vSApM
これからはDEXの時代
3承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:30:04.29ID:9o5BZx9N >>1
乙
乙
4白ずきんは救われたい
2018/06/29(金) 21:31:28.81ID:Gv5vSApM そして58の時代
5承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:55:26.89ID:AXXX2n4T CETトークンのcoinexの個別板って無いみたいだね。
6承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:01:11.99ID:HqjYua6p ゼットマンのエリート経歴
binanceログインできない→switcheoで引き出しができない→bit-zでapis複製調査ロックアップ→bkexで取引後ろ倒し拘束→aacoinで日本人ロックアップ→?→?→?
ざまあwww
binanceログインできない→switcheoで引き出しができない→bit-zでapis複製調査ロックアップ→bkexで取引後ろ倒し拘束→aacoinで日本人ロックアップ→?→?→?
ざまあwww
7承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:09:42.52ID:9OqFB73D >>6
アフィで300万くらい稼いでるゾ
アフィで300万くらい稼いでるゾ
8白ずきんは救われたい
2018/06/29(金) 22:13:03.41ID:kxL7DB3v 私の12万返して
9承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:15:40.14ID:1lXZyTTj 場末がイケハヤ並みに嵌め込み酷えって言ってるの取引所煽りアフィカスの事かw
2018/06/29(金) 22:16:09.75ID:kxL7DB3v
なけなしのお金
後戻り出来ない
人生賭けた
大切な
お金
後戻り出来ない
人生賭けた
大切な
お金
11承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:17:25.18ID:1lXZyTTj >>10
12万での価値しかない人生は草
12万での価値しかない人生は草
12承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:22:57.20ID:9o5BZx9N >>10
普通に働けないゴミなの?
普通に働けないゴミなの?
13白ずきんは救われたい
2018/06/29(金) 22:27:05.21ID:Gv5vSApM >>12
なかちゃんにも同じこと言えますか?
なかちゃんにも同じこと言えますか?
14承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:31:26.52ID:uMpz6Wpm お前には白頭巾じゃなくて白装束がお似合いだぜ
15承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:52:33.21ID:9o5BZx9N >>13
中村さんには言えない。自分の力で投資で成り上がってるからすごいと思う。養分でニートはゴミだと思う。
中村さんには言えない。自分の力で投資で成り上がってるからすごいと思う。養分でニートはゴミだと思う。
16承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:56:21.42ID:9o5BZx9N 今からコインパークとかノアコインらへんにいくイナゴは救いようがないと思う。4ぬまで搾取されればいいと思う。
17承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:57:26.49ID:vdKlRPZO そらノアコイン行くやつは養分だわな
18白ずきんは救われたい
2018/06/29(金) 23:08:28.67ID:Gv5vSApM 6月30日(土)の夜はオージンコール
何か質問をください!
マージンコールでは変出者役の502おじさん、
有料Note(指名料)の高いakazukinちゃんが
大サービスで真面目に教えてくれます!
502おじさんはINMコインで精神を病み、
akazukinはENUで精神を病み、
ゼットマンはAAcoinで精神を病んでるので
少々のお気遣いをお願いします🙇
何か質問をください!
マージンコールでは変出者役の502おじさん、
有料Note(指名料)の高いakazukinちゃんが
大サービスで真面目に教えてくれます!
502おじさんはINMコインで精神を病み、
akazukinはENUで精神を病み、
ゼットマンはAAcoinで精神を病んでるので
少々のお気遣いをお願いします🙇
19承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:09:06.31ID:vdKlRPZO 糖質ちゃん行ってこい
20白ずきんは救われたい
2018/06/29(金) 23:09:24.64ID:Gv5vSApM 58Bで精神病んでる私呼ばれてない…
21白ずきんは救われたい
2018/06/29(金) 23:19:29.85ID:Gv5vSApM 精神を病んでるフリして弱者を装ってる
攻撃されない様に
わかってんだからね
本当に病んでて救われたいのは
私だから
攻撃されない様に
わかってんだからね
本当に病んでて救われたいのは
私だから
22承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:45:16.65ID:HqjYua6p お前もただのフリだろ
ホントに病んでたらこんなとこに大量レスしないわ
ホントに病んでたらこんなとこに大量レスしないわ
23承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:46:47.19ID:uL6gmm8j 糖質ちゃんかわいい
24白ずきんは救われたい
2018/06/29(金) 23:47:04.27ID:Gv5vSApM 寝たきり
25承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:04:24.26ID:LFMOdp5m 糖質ちゃん完全に昼夜逆転してて見事だわ
2018/06/30(土) 00:33:08.13ID:qYlVyOTw
ふぁああああああああああああ 儲からなすぎて犯罪犯しそう
2018/06/30(土) 00:35:13.76ID:WjIXQlle
勝てないのは当たり前だw
BTCを見ろw
BTCを見ろw
28白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 00:45:05.27ID:HhcRx3ge 犯罪なんて犯してはいけません
ただ犯罪を犯してしまう人の気持ちも分かります
ただ犯罪を犯してしまう人の気持ちも分かります
2018/06/30(土) 00:48:07.11ID:Hfy+e9jV
お前らコインパークの話しろよ
30承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:49:36.73ID:B3i8JJyk >>29
上場のび太し鯖糞やしあかんねあれw
上場のび太し鯖糞やしあかんねあれw
31承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:50:56.12ID:5OoxTSNc 糖質ちゃんさっさとFXやれやw
昨日の6100から5800の下げで遊びで入れた資金が10倍になったぞwww
昨日の6100から5800の下げで遊びで入れた資金が10倍になったぞwww
32白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 00:52:00.49ID:HhcRx3ge 仮想通貨始めてわかるようになりました
お金持ちと貧乏の差を思い知った事で
騙されたり嵌められたり経験して
人間が嫌いになって人間不信になって
むしゃくしゃしてやったのむしゃくしゃって何だよと思ってましたが
仮想通貨でむしゃくしゃの正体を知りました
むしゃくしゃは決して単なる感情の起伏ではなくて
溜まりに溜まって追い詰められて爆発してしまったんだろうって
お金持ちと貧乏の差を思い知った事で
騙されたり嵌められたり経験して
人間が嫌いになって人間不信になって
むしゃくしゃしてやったのむしゃくしゃって何だよと思ってましたが
仮想通貨でむしゃくしゃの正体を知りました
むしゃくしゃは決して単なる感情の起伏ではなくて
溜まりに溜まって追い詰められて爆発してしまったんだろうって
33白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 00:55:03.14ID:HhcRx3ge そしてそこまでに至った事を説明する気力も無く自暴自棄になってるから
むしゃくしゃとしか言い表せない境地なんだって
むしゃくしゃとしか言い表せない境地なんだって
34承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:39:16.11ID:5OoxTSNc こんなレスする暇あったらFXやればすぐ取り返せるのにw
35承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:42:21.67ID:nWjo6VPj 糖質ちゃんエッチしようや
Twitterでポエマーになろうぜ
Twitterでポエマーになろうぜ
2018/06/30(土) 01:43:14.81ID:8gNa26mE
37白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 01:44:00.30ID:HhcRx3ge fxは頭良くないと勝てないし
いきなら出来ないから
いきなら出来ないから
38承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:45:47.69ID:5OoxTSNc いやいやFXのが簡単だよ
草コインなんて情報仕入れて安いうちに仕込んで上がるか分からんのを待って上がったら天井で売っててめんどくさいやんww
草コインなんて情報仕入れて安いうちに仕込んで上がるか分からんのを待って上がったら天井で売っててめんどくさいやんww
39承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:05:18.23ID:5OoxTSNc aat爆上げしとるww
40白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 02:13:40.19ID:HhcRx3ge BITMEX?
41承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:22:04.31ID:g6cIH7DL 場末って5ch見て怒ってんの?
42白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 03:23:52.84ID:HhcRx3ge 誰
43承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:25:14.96ID:O4Z4dJz3 >>42
糖質ちゃんの敵
糖質ちゃんの敵
44承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:28:59.48ID:g6cIH7DL >>42
「取引所トークン煽りで損した!アフィカスはクソ!」って言ってる奴ウザいって叩いてるインフル
「取引所トークン煽りで損した!アフィカスはクソ!」って言ってる奴ウザいって叩いてるインフル
45白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 03:30:09.08ID:HhcRx3ge 私には敵も味方もいません
孤独な戦い
孤独な戦い
46承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:30:15.51ID:vXRIf72M47承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 04:15:35.43ID:2qWMAahA48承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 04:35:16.48ID:5OoxTSNc49承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 04:36:22.00ID:O4Z4dJz3 盛ってる方ハラディ
50承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 04:46:39.44ID:5OoxTSNc 見てきたけど別に煽ってないじゃんwwあいつ取引所トークンには手出してないしww
51承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:27:04.56ID:fidbVh5j また有望取引所誕生coinmex
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
2018/06/30(土) 07:45:53.29ID:eYptvu9/
CET明日から配当開始だけどその前に一旦下げそうと思ってたのに全く下がらないな
53承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:00:34.07ID:4GFyrqTd AATとAMMかなり戻したね
日本人取引禁止とかかなりのクソ取引所だけど
日本人取引禁止とかかなりのクソ取引所だけど
54承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:02:08.44ID:gfSRSb5I 今からはマイナー取引所トークンじゃなくてBTC持っときゃいい相場だぞ
これまでの下落相場とは違うからな
これまでの下落相場とは違うからな
2018/06/30(土) 09:23:42.85ID:WjIXQlle
56承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:28:30.23ID:wufCq5M6 糖質のゴミ
連投してスレ埋めたんならお前がスレ立てやれやカス
しね
連投してスレ埋めたんならお前がスレ立てやれやカス
しね
2018/06/30(土) 11:01:43.43ID:GLmP2W7E
CPのせいでBKKに全く希望が持てなくなった。というか幽閉が怖くて金置いとけない
58承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:34:40.90ID:lc+idzIc 勝つ奴がいれば負ける奴もいる
負けた奴が勝とうとするな
歪めるな
負けた奴が勝とうとするな
歪めるな
60承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:49:31.30ID:O4Z4dJz361承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:42:55.09ID:wufCq5M62018/06/30(土) 14:22:59.98ID:GLmP2W7E
coinealで幽閉されてる日本人多そうだなw
63承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:30:38.84ID:yKsUVJ3Y 白ずきんvs糖質vs赤ずきん
64承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:01:41.43ID:s3r19wGy TOPBとか言うの上場したら買った方がいいな
1000倍狙えるトークンこれだけだわw
1000倍狙えるトークンこれだけだわw
2018/06/30(土) 15:02:37.18ID:V9l7X4p7
paiはなんで騒がれてるの?
66承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:08:30.73ID:MAttT6I5 エアドロで貰ったcet70000枚の半分売ったんだけどどうなるかな
上がってくれればうれしいけどなんか7月以降暴落しそうな気がするんだよなw
上がってくれればうれしいけどなんか7月以降暴落しそうな気がするんだよなw
67承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:10:28.08ID:ZYz5dD5w2018/06/30(土) 15:10:47.21ID:2bwQZ1KL
配当だけのトークンはいろいろ安定しないよね
最終的にはBNBみたいなのが残りそうではある
配当系以外の取引所トークンは結局下手なトークンよりも上がってる
最終的にはBNBみたいなのが残りそうではある
配当系以外の取引所トークンは結局下手なトークンよりも上がってる
69承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:16:12.62ID:uPCiV8z1 >>67
出金できるの?
出金できるの?
70承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:19:33.96ID:vXRIf72M >>69
できるけど取引開始7/18だぞw
できるけど取引開始7/18だぞw
71承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:29:56.50ID:vRNWIqOa72承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:34:07.89ID:tM3yg81e nealさんマザファッカーにハッキングされたって
73承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:42:22.15ID:kAcKoI5d カス、タヒね、うざい、消えろ
の奴も糖質以上にこのスレにとって有害だなw
の奴も糖質以上にこのスレにとって有害だなw
74承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:44:30.48ID:kAcKoI5d 配当配当トークンは価格下がって、クーコインみたいに
定期的バーントークンはバイナンスみたいにじわじわ価格上昇
って感じだろうね。長期的に
定期的バーントークンはバイナンスみたいにじわじわ価格上昇
って感じだろうね。長期的に
2018/06/30(土) 17:40:44.78ID:2bwQZ1KL
そう考えるとtopbは安すぎるからマジで50倍とかありえちゃうのか
76承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:57:04.39ID:6Ad1YOFT TOPBは本人確認なしで入出金上限はいくらまでですか?
77承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:17:04.51ID:fidbVh5j 10btc
78承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:31:58.82ID:KK5h6qj5 topbはとりあえず3倍はいくと思うけどそれ以上は未知数やね
79承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 19:10:19.14ID:kAcKoI5d 久しぶりにほとんどのコインが上昇してて、今日は晴天だな
coinmarketcap.com
coinmarketcap.com
80承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 19:12:37.35ID:oVRfk5Tb >>77
ありがとー
ありがとー
81白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 19:39:01.56ID:HhcRx3ge なんでここに来て58B割れてるの…
10%買い支えなよ…
泥棒…
10%買い支えなよ…
泥棒…
82承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 19:58:19.81ID:GWze6vZo2018/06/30(土) 20:02:33.24ID:2bwQZ1KL
とりあえずCET明日からどうなるか?
調べましたがCETスレはないですよね?
調べましたがCETスレはないですよね?
84承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:09:45.16ID:msbhV2f885承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:10:59.06ID:msbhV2f8 >>81
何度も俺は忠告したのに、自業自得
何度も俺は忠告したのに、自業自得
87白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 20:38:47.15ID:HhcRx3ge あかずしんさんとゼットマンツイキャスやってるよ
88承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:45:42.91ID:5x2SHMP6 嵌め込みマン
89承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:12:20.65ID:kAcKoI5d coineal始まってるやん、サイト開けるね
90承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:17:32.82ID:kAcKoI5d neal10分間のあいだに
0.0045 USDT → 0.1800 USDT
になってるけど、幸先良さそう?
0.0045 USDT → 0.1800 USDT
になってるけど、幸先良さそう?
91承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:19:00.07ID:kAcKoI5d92承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:27:02.88ID:yKsUVJ3Y まだまだ下がるぞ
プライベートセールで1ETH=50000
現状でプライベートセールなら13.3倍
プライベートセールで1ETH=50000
現状でプライベートセールなら13.3倍
2018/06/30(土) 21:28:01.91ID:WjIXQlle
nealってプレあったのか?
確実にやられるやつやん
確実にやられるやつやん
2018/06/30(土) 21:35:58.31ID:WFdm9dwR
ICOの10倍以上だぞ。売り圧すごいぞ。
95承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:40:41.43ID:SJqVToPV DXは7月25日に上場だってよ。正規のルートで買えたから楽しみ過ぎる。
96承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:08:35.24ID:bN0mAe9d もう新規取引所トークンも潮時だな
HITBTCとかFINEXあたりが出さないかな
HITBTCとかFINEXあたりが出さないかな
2018/06/30(土) 22:13:16.84ID:NmgJHb1K
AATがまたすごい上昇しておる
98白ずきんは救われたい
2018/06/30(土) 22:58:37.27ID:HhcRx3ge ウォレット貼ろうとしたらNGワードで貼れない…
99承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:01:53.13ID:O4Z4dJz3 お前らNEAL来い!
チャートにコメント流して遊べるぞw
チャートにコメント流して遊べるぞw
100承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:14:51.71ID:kAcKoI5d NEALのチャート画面ワロタwwwww
ニコ生かよwwwwwwwwwwwwww
これは流行るかもしれねえwwww
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
ニコ生かよwwwwwwwwwwwwww
これは流行るかもしれねえwwww
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
101承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:20:39.32ID:kAcKoI5d coinealは、チャート画面のコメ流し機能で
買い煽り、売り煽りがリアルタイムでできるね
ちょっと面白いw
買い煽り、売り煽りがリアルタイムでできるね
ちょっと面白いw
102承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:32:46.64ID:bDe0YKLN いいじゃん
103承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:35:32.07ID:WFdm9dwR お前ら変な遊びするなwww
104承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:36:56.63ID:O4Z4dJz3 クッソ面白いwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:38:57.62ID:WFdm9dwR やんす 見てるぞw
106承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:39:13.63ID:O4Z4dJz3 草
107承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:42:12.49ID:WFdm9dwR サイダーちゃん返してww
108承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:49:38.84ID:gfSRSb5I マンコー
109承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:51:45.42ID:O4Z4dJz3 コメントで遊んでるだけで皆取引してないの草
110承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:59:25.93ID:kAcKoI5d 日本でもなんだかんだ、チャット機能つけたところが人集まってたからね
良いんじゃない?
中国語で横スクロールで流れても邪魔でしかないけどw
あと、荒らしか
良いんじゃない?
中国語で横スクロールで流れても邪魔でしかないけどw
あと、荒らしか
111承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:16:20.38ID:+Lf3IKpq 画像も流せるんか
112承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:18:17.93ID:VgdadkNA とりあえず理解したのは総じて基本的に北はクソって事だ
114承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:30:21.06ID:uddua+jT mdxはどうかな
115承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:42:21.56ID:j6/4BLl2 coineal繋がらないんだがメンテナンス中?
116承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:44:16.03ID:+Lf3IKpq NEALハッキング食らって1/10になって終了
117白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 02:06:03.11ID:92zJhq1K @shirozukin58B
118承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 02:18:31.36ID:Eh+tLiQ8 糖質ネキtwitter始めたんか草
119承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 02:18:40.81ID:mYsohyBF AAT爆上げしてるな なんでだ
120承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 02:51:59.68ID:XSiNGhEU なんか取引所転々イナゴしてるやつ、実は負けてね?w
トラブルなく確実に儲かったのFTとCETだけじゃんw
トラブルなく確実に儲かったのFTとCETだけじゃんw
121承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 03:28:34.77ID:XSiNGhEU まあcoinealでもう新興取引所トークンはダメだと確信したやつ多そうw
122白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 03:40:39.40ID:92zJhq1K 強烈な鬱
これ薬で抑えたい
耐えるの辛い
これ薬で抑えたい
耐えるの辛い
123承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 04:17:51.27ID:HehAbrkX イナゴが儲かった案件って今まであった?
イナゴしてる時点で負け確定。
イナゴしてる時点で負け確定。
124承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 04:56:58.45ID:RxDpgSI3 akazukinはヒントくれるけど飛びつくバカ見て笑ってる所もあるよな
125承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 05:04:14.52ID:MW1zCqfR ゼットマンのこともあれ裏ではボロカスやろなw
126@shirozukin58B
2018/07/01(日) 05:10:48.05ID:92zJhq1K 生まれてからこれから死ぬまでずっと不幸
127@shirozukin58B
2018/07/01(日) 05:12:37.06ID:92zJhq1K アカずきんさんは動画のかんじだと
イメージ違った
もっとオラついてると思ったけど
ネット弁慶ぽかった( ̄∀ ̄)🚬
イメージ違った
もっとオラついてると思ったけど
ネット弁慶ぽかった( ̄∀ ̄)🚬
128@shirozukin58B
2018/07/01(日) 05:14:28.34ID:92zJhq1K アカずきんさんは私の一億倍幸せな人生
私はアカずきんさんの一億倍不幸な人生
相場の世界と同じで
この世界もそうやって成り立ってる
私は常に負けるだけの役目を与えられて生まれて来た
私はアカずきんさんの一億倍不幸な人生
相場の世界と同じで
この世界もそうやって成り立ってる
私は常に負けるだけの役目を与えられて生まれて来た
129承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 05:15:39.51ID:MW1zCqfR そうだよ^^分かってるならそれに徹しろ
130@shirozukin58B
2018/07/01(日) 05:16:01.32ID:92zJhq1K 家畜の牛や豚が食べられるという運命から
何をやっても逃れられないのと同じで
何をやっても逃れられないのと同じで
131承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 05:17:41.53ID:+Lf3IKpq 白頭巾ちゃんもツイキャスやって声聞かせてよ
かわいかったら金になるぞ
少なくとも俺は貢ぐ
かわいかったら金になるぞ
少なくとも俺は貢ぐ
132@shirozukin58B
2018/07/01(日) 05:38:50.62ID:92zJhq1K 去年適当にどれでも全財産入れてば2000万にはなってた
変なの
変なの
133承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 06:34:50.76ID:ApLZouAW ゼットマンでどれだけの資金拘束被害者が生まれた事だろうか
妄想ファンダ並べた雑な解説でリファ乞食して数百万
楽な商売だな全く
妄想ファンダ並べた雑な解説でリファ乞食して数百万
楽な商売だな全く
134承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 06:35:34.76ID:KGLYXyua ってか、aacoin普通に日本人狙い撃ちで締め出しやってるんだけど、
あんまし買ったやついなかったの?
普通に考えたらクソもいい取引所だろ。
あんまし買ったやついなかったの?
普通に考えたらクソもいい取引所だろ。
135承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 06:37:44.38ID:+Lf3IKpq 資金動かせないんだから皆悪口言えんだろw
褒めとかなきゃ暴落するw
褒めとかなきゃ暴落するw
136@shirozukin58B
2018/07/01(日) 06:39:55.61ID:92zJhq1K 日本人で58持ってるの私のだけらしい
137@shirozukin58B
2018/07/01(日) 06:42:25.63ID:92zJhq1K 58coin親善大使
138承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:03:44.63ID:cQwKlnT4 aacoin戻してるから配当でワンチャンあるんじゃね
139承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:05:03.16ID:ZqEl9Gqi ワンチャンもクソも資金拘束されてるんだが?
140承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:10:01.82ID:HkCsu004 だからFTだけにしておけと
141承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:11:38.29ID:ICrjNPze ゼットマンって奴ヤバいね
紹介アフィで儲けられそうなのばっかり買い煽って
自分が売り終わったらボロクソに書くってw
こいつに3000人もフォローがーいるって
損したい人がいっぱいいるんだな〜w
紹介アフィで儲けられそうなのばっかり買い煽って
自分が売り終わったらボロクソに書くってw
こいつに3000人もフォローがーいるって
損したい人がいっぱいいるんだな〜w
142承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:13:36.78ID:ICrjNPze ゼットマンって奴ヤバいね
紹介アフィで儲けられそうなのばっかり買い煽って
自分が売り終わったらボロクソに書くってw
こいつに3000人もフォローがーいるって
損したい人がいっぱいいるんだな〜w
紹介アフィで儲けられそうなのばっかり買い煽って
自分が売り終わったらボロクソに書くってw
こいつに3000人もフォローがーいるって
損したい人がいっぱいいるんだな〜w
143承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:16:38.89ID:ZqEl9Gqi それ6月だけで2000人増えたからな
なつかしとかのアフィ仲間もそんな感じでフォロワー大量獲得してリファ貪ってる
akazukinもフォロワー増えて教団と絡むようになってからクソ案件の紹介とか始めたから注意
なつかしとかのアフィ仲間もそんな感じでフォロワー大量獲得してリファ貪ってる
akazukinもフォロワー増えて教団と絡むようになってからクソ案件の紹介とか始めたから注意
144@shirozukin58B
2018/07/01(日) 07:18:39.19ID:92zJhq1K フォロワー1人なんですけど
145承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:25:34.95ID:Dq/2+1pQ top.oneってFTも上場してますか?
146承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:27:13.27ID:ICrjNPze >>143
最近の取引所ブームで新興取引所はえげつない紹介料だしてるから
稼ぎ時なんだろうね
アフィカスなくせに被害者面しててw
おまえが被害者増やしてるんだろうがw
しかも自分は紹介料で大儲けしてるくせにw
最近の取引所ブームで新興取引所はえげつない紹介料だしてるから
稼ぎ時なんだろうね
アフィカスなくせに被害者面しててw
おまえが被害者増やしてるんだろうがw
しかも自分は紹介料で大儲けしてるくせにw
147@shirozukin58B
2018/07/01(日) 07:45:20.22ID:92zJhq1K まずゼットマンは58Bを2倍にパンプして私を脱出させて
話はそれから
話はそれから
148承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 08:11:34.67ID:Hs4HgrwY 煽られまくってたOCX,58b,FT,Coni全部暴落
あまり煽られてなかったCETだけが生きてるな
あまり煽られてなかったCETだけが生きてるな
149承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 08:36:53.41ID:+Lf3IKpq マイニング開始でガラ来ると思ったがまだマイニング開始してないのか?
150承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 08:43:22.18ID:wsieW/oY151承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:12:15.40ID:PFtdEThU もう取引所バブルは崩壊したでおkなのかな
152承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:38:32.45ID:HehAbrkX ocxの落ち方笑えるw
153承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 10:17:53.62ID:wsieW/oY154承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 10:31:34.86ID:zzQLoJdq アフィ報酬欲しさに取引所をろくに調べずごり押しするスキャマーは信じるなよ
155承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 10:38:18.47ID:wsieW/oY >>154
なかちゃん
なかちゃん
157承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 10:56:23.41ID:0Qtezy0O 去年とはちがうのにね
158承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:07:49.09ID:tHlr3SEf CoinNEAL
Chrome:ログイン×
EDGE:ログイン〇、チャート×、出金〇
IE:ログイン〇、チャート〇、出金×(登録したアドレスのラベルが表示されない為)
以上です
Chrome:ログイン×
EDGE:ログイン〇、チャート×、出金〇
IE:ログイン〇、チャート〇、出金×(登録したアドレスのラベルが表示されない為)
以上です
159承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:25:58.52ID:h2HxQQls CET暴落してますよ
160承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:33:35.00ID:sQaUuWnL FI 3000% ほげー
161@shirozukin58B
2018/07/01(日) 13:17:26.58ID:92zJhq1K 助けて
162白ずきん
2018/07/01(日) 13:23:08.35ID:92zJhq1K163承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:27:39.09ID:XSiNGhEU FT暴落中にCETは7/1に暴落来ると書いたらすげえ絡まれたけど、あん時のアホ生きてる?
164承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:36:30.66ID:XSiNGhEU マイナー有利ならバック分即売られる
マイナーに大量に売られるから落ちる
落ちるから配当貰ったホルダーも配当毎日売る
ホルダーで儲かるのはエア泥大量組と初期に大底で買ったやつと最後に大底落ち着いたら買うやつだけ
高騰してから入った中間組は絶対勝てない仕組みなんだよ
マイナーに大量に売られるから落ちる
落ちるから配当貰ったホルダーも配当毎日売る
ホルダーで儲かるのはエア泥大量組と初期に大底で買ったやつと最後に大底落ち着いたら買うやつだけ
高騰してから入った中間組は絶対勝てない仕組みなんだよ
165承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:42:43.28ID:uHMoCjEA もう赤ずきん銘柄は手を出さないほうがいい
166承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 14:35:38.28ID:itKdy3Xs167承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 14:42:38.91ID:lPf3Cs1k >>163
CET戻してるけど息してるか?アホ
CET戻してるけど息してるか?アホ
168承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 14:46:59.50ID:HMUAcROB MXCのbaic買っとけよ
169承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:48:29.01ID:TSxaspM5 BKK始まってんじゃん
貰ったBKEXって売れないのかな?
BKEX売ってBKKに替えたいんだけど
貰ったBKEXって売れないのかな?
BKEX売ってBKKに替えたいんだけど
170承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:51:41.35ID:60iydiiY CONIは何で0.000022BTCでずっと止まってるの?
上がりも下がりもしないけど誰か操作してんのこれ
上がりも下がりもしないけど誰か操作してんのこれ
171承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:13:53.87ID:/3E1y9XD cetだれかスレたてろよ
172承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:23:37.00ID:p/Axim81174承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:43:20.34ID:MW1zCqfR fi忘れてて完全に乗り遅れたけど2億枚で26円はまだまだ安い
配当も出るし今から乗っても大丈夫やで
糖質もさっさと損切りしてこういうのに乗ればいいのに
配当も出るし今から乗っても大丈夫やで
糖質もさっさと損切りしてこういうのに乗ればいいのに
175白ずきん
2018/07/01(日) 17:03:09.77ID:92zJhq1K176承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:03:28.57ID:ZQ7P3zGM fiの配当の仕組みってどんな感じ?
177承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:20:40.04ID:CP86tNup178承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:21:46.45ID:eR8JDMyM いや20億枚やでFIは
ずきんちゃん、ミゾレにブロックされた模様w
こいつとゼットマンのおかげで何人しんでんだろ・・・。
ワイも大損した一人やが
ずきんちゃん、ミゾレにブロックされた模様w
こいつとゼットマンのおかげで何人しんでんだろ・・・。
ワイも大損した一人やが
179白ずきん
2018/07/01(日) 17:26:20.25ID:92zJhq1K 鬱の悪化が凄まじい
180承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:28:21.99ID:5lZlmc7Y 20億枚で今の流通量が2億な
ミゾレとずきんつるんでると思ってたから以外w
ミゾレとずきんつるんでると思ってたから以外w
181白ずきん
2018/07/01(日) 18:03:45.53ID:92zJhq1K 58上がるから
100倍の配当
明日600万円入って来る
これが10年末続く
100倍の配当
明日600万円入って来る
これが10年末続く
182白ずきん
2018/07/01(日) 18:04:32.19ID:92zJhq1K 3650にち×600万円
2018/07/01(日) 18:05:53.94ID:92zJhq1K
せめて世界一の覚醒やりながら安楽死させて
国の義務
国の義務
2018/07/01(日) 18:10:27.55ID:92zJhq1K
不幸が加速して行く
不幸にしかならない
不幸しか知らない
不幸しか感じない
不幸にしかならない
なんで私だけが
不幸にしかならない
不幸しか知らない
不幸しか感じない
不幸にしかならない
なんで私だけが
2018/07/01(日) 18:18:25.73ID:92zJhq1K
脳の中にモヤモヤがあって
それが水銀の様に脳と目の奥辺りを
覆って重くなって行く感覚
その重さで脳が地面に落ちて行く様な
どーんという絶望で苦しい
それが水銀の様に脳と目の奥辺りを
覆って重くなって行く感覚
その重さで脳が地面に落ちて行く様な
どーんという絶望で苦しい
2018/07/01(日) 18:20:31.11ID:92zJhq1K
覚醒剤でもなんでもいいから
この感覚を吹き飛ばしたい
こんなのおかしい
皆んな毎日楽しく過ごしてるのに
皆んな毎日贅沢で幸せで
何でも買えて
何でも手に入って
何でも出来て
何でも
この感覚を吹き飛ばしたい
こんなのおかしい
皆んな毎日楽しく過ごしてるのに
皆んな毎日贅沢で幸せで
何でも買えて
何でも手に入って
何でも出来て
何でも
2018/07/01(日) 18:24:54.45ID:92zJhq1K
私はその正反対
そして仮想通貨で人生変えようとした
でも失うだけ
不幸の掛け算ばかりで
頭が潰される感覚だけど
頭が爆発しそうでもある
精神をミキサーですり潰されてる感じ
そして仮想通貨で人生変えようとした
でも失うだけ
不幸の掛け算ばかりで
頭が潰される感覚だけど
頭が爆発しそうでもある
精神をミキサーですり潰されてる感じ
188承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:28:43.22ID:hhUoinPf FIなかなか落ちないな
まだ上がるのかね
まだ上がるのかね
2018/07/01(日) 18:30:53.90ID:92zJhq1K
コーヒーフィルターの様に
ろ過装置の様に
濾過された幸せはみんなのところへ
取り除かれた不幸は私のところへ
私はそう言う役目なんだ
ろ過装置の様に
濾過された幸せはみんなのところへ
取り除かれた不幸は私のところへ
私はそう言う役目なんだ
190承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:32:00.29ID:lPf3Cs1k2018/07/01(日) 18:42:25.40ID:92zJhq1K
私だけ損してる58
bkexなんだかんだ得してるみたい
なんで私が人生賭けたのだけ
なかちゃんの記事みてbkex登録して
色々調べたら赤ずきん界隈知って
色々知って58の方が良さそうだったから
買ったら死んだ
なかちゃんは58取り上げてなかった
なかちゃんについて行けば良かった
OCXもCONIも上がった
ZIPも上がった
なかちゃんだけ信じれば良かった
私のお金はもう無い
bkexなんだかんだ得してるみたい
なんで私が人生賭けたのだけ
なかちゃんの記事みてbkex登録して
色々調べたら赤ずきん界隈知って
色々知って58の方が良さそうだったから
買ったら死んだ
なかちゃんは58取り上げてなかった
なかちゃんについて行けば良かった
OCXもCONIも上がった
ZIPも上がった
なかちゃんだけ信じれば良かった
私のお金はもう無い
192承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:45:36.33ID:GZH2j7+R 昨日のニコニコ動画チャート祭りで取引所トークンブーム終わった気がするんだよな
193承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:52:08.80ID:itKdy3Xs >>191
coniもocxも暴落してるし似たり寄ったりだぞ。
coniもocxも暴落してるし似たり寄ったりだぞ。
194承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:53:40.95ID:lPf3Cs1k OCXに至ってはもう息してないしな
195承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:58:28.04ID:Nqlyqr0i そもそも余剰資金でやる物やからね
なくなったら駄目なお金入れる時点でちょっとおかしい
なくなったら駄目なお金入れる時点でちょっとおかしい
196承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:14:11.24ID:J6vxYmkT197承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:15:17.76ID:TSxaspM5 それにしてもTCH強いな。
CoinTigerに客がんがん集まってるのか?
CoinTigerに客がんがん集まってるのか?
2018/07/01(日) 19:15:49.83ID:92zJhq1K
誰も助けてくれないから
私も誰も助けない
目の前で死にそうな人がいても
それは私の意思ではなく
私を助けてくれなかった人の
意思の連続性であって
私が助けなかったという場面があっても
私のせいではなく
かつて私を助けなかった人のせい
私は正義感強いけど
もう信頼とか信用とか馬鹿馬鹿しいと思う事が正義だと分かった
誰も信じない
私も誰も助けない
目の前で死にそうな人がいても
それは私の意思ではなく
私を助けてくれなかった人の
意思の連続性であって
私が助けなかったという場面があっても
私のせいではなく
かつて私を助けなかった人のせい
私は正義感強いけど
もう信頼とか信用とか馬鹿馬鹿しいと思う事が正義だと分かった
誰も信じない
199承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:16:41.61ID:I5uClYYx 糖質は結局どれ買っても高値で飛びついて仮に利益出ても利確せんとそのままガチホして暴落して損して同じこと言うてるわ
200承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:16:46.02ID:8jZS+Out >>194
あんなゴミ買ってる奴いないだろw
あんなゴミ買ってる奴いないだろw
2018/07/01(日) 19:23:43.17ID:92zJhq1K
あああああおあああおあらあおああああああおああおああらたああえおからおあおあかああああらあおれああ、おらあらあああええあ
202承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:24:59.92ID:Nqlyqr0i あと、もう1つ
誰かのせいにしてる時点で終わってる。誰を信じようがポジった時点で自己責任でしかないんたよ
それを他人のせいにするのはね
誰かのせいにしてる時点で終わってる。誰を信じようがポジった時点で自己責任でしかないんたよ
それを他人のせいにするのはね
203承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:27:53.60ID:3SXZ3kpx >>191
bkkはマイニング勢が得しただけ
ocxもconiも半値以下
58は言わずもがな
zipはなかちゃんがイナゴ集めた時に入っても2.5倍(^▽^*)
ft知ってた奴はもれなくzipも知ってて500で入ってるし余裕3倍(*^^*)
bkkはマイニング勢が得しただけ
ocxもconiも半値以下
58は言わずもがな
zipはなかちゃんがイナゴ集めた時に入っても2.5倍(^▽^*)
ft知ってた奴はもれなくzipも知ってて500で入ってるし余裕3倍(*^^*)
204承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:29:49.80ID:3SXZ3kpx >>198
なかちゃんがftのこと書いたときにftに入ってたら今お前500万は余裕で利益でてたやろうなww
なかちゃんがftのこと書いたときにftに入ってたら今お前500万は余裕で利益でてたやろうなww
2018/07/01(日) 19:34:44.30ID:92zJhq1K
206承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:34:54.13ID:kgF/q62h NG入れたらスッキリだね
207承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:37:03.91ID:8jZS+Out 丸一日経ってるのにフォロワー1で草
誰か相手してやれよw
誰か相手してやれよw
2018/07/01(日) 19:37:33.12ID:92zJhq1K
2018/07/01(日) 19:37:50.20ID:92zJhq1K
イーサリアムアドレスです
2018/07/01(日) 19:42:35.14ID:92zJhq1K
211承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:44:44.17ID:lPf3Cs1k >>196
TOPBのガイジwww
TOPBのガイジwww
212承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:45:53.98ID:yryyVy0w2018/07/01(日) 19:55:47.33ID:92zJhq1K
ここにコピペした赤ずきんさんの58coinのツイート消えてる…
214承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:56:01.31ID:8jZS+Out topb 7/18からトレード開始
中堅取引所、50%買い戻しで時価総額24億円やで
同じ規模の取引所トークンがだいたい100億前後だからすぐ入れば勝ち確やで
中堅取引所、50%買い戻しで時価総額24億円やで
同じ規模の取引所トークンがだいたい100億前後だからすぐ入れば勝ち確やで
215承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:56:41.91ID:fHGfPSNM 白ずきん全くフォロワー増えてなくてくさあああああああ
2018/07/01(日) 19:57:24.89ID:92zJhq1K
touzi.comのツイート消えてる…
217承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:01:06.96ID:3SXZ3kpx だからあれ嵌め込むための嘘やでって何回も注意してやったのに
2018/07/01(日) 20:01:18.24ID:92zJhq1K
深刻に追い込まれ人を
ただ嘲笑い
踏みにじる人間ばかり
だから
外の世界にいる人も
普通にしてるけど
ネット民みたいな思考をしてるのかな
ただ嘲笑い
踏みにじる人間ばかり
だから
外の世界にいる人も
普通にしてるけど
ネット民みたいな思考をしてるのかな
2018/07/01(日) 20:03:51.53ID:92zJhq1K
黒魔術
しよ
私一回やったら
本当に効いたよ
やった次の日の朝
対象者に不幸が起きてた
2、3回やったあと
時間は経ったけど
願い通りになった
消えて行った
しよ
私一回やったら
本当に効いたよ
やった次の日の朝
対象者に不幸が起きてた
2、3回やったあと
時間は経ったけど
願い通りになった
消えて行った
220承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:05:22.54ID:aD58rKw1 FIって配当あるけど取引所の利益からじゃないでしょ?
あれって取引所トークンなのかな?
あれって取引所トークンなのかな?
2018/07/01(日) 20:08:16.14ID:92zJhq1K
呪い返しを防ぐお守りをずっと
持ってた
持ってた
222承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:10:36.70ID:VhscUXHb223承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:22:28.66ID:itKdy3Xs FIはもう20倍いったみたいね
224承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:25:28.48ID:+hcZusSm fi最初は取引所トークンかと思った
225承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:57:59.74ID:6nFsBS/z twitterのなめこ野郎は本当にゴミみたいな情報しかくれないな
NEALにひっかかって俺オワタ
NEALにひっかかって俺オワタ
226白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 21:20:50.08ID:HhtmpmRn 助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて尋ねて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けてちゃ助けて助けて助けて助けて助けて
227承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:23:54.11ID:U42bhbl3 OGLや
228承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:25:33.95ID:DGeeUboi FI20倍って誰でも買えた価格からは何倍なの?
229白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 21:25:43.89ID:HhtmpmRn 仮想通貨溢れて過ぎ
売り抜け終わっていくだけの
電子クズ
売り抜け終わっていくだけの
電子クズ
230承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:27:31.54ID:fHGfPSNM せっかくTwitter始めたのにここにくんじゃねえよwwwww
231承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:28:58.88ID:VJVhqlq2 モメン2号相手してやれww
232承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:44:42.78ID:UM6BKbH/233白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 22:05:20.30ID:92zJhq1K234承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:08:37.43ID:N/nwL6D9 CET今日から配当でCoinEXの取引高2位に爆上げしてるぞ!
235白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 22:08:40.24ID:92zJhq1K236承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:21:52.37ID:ssaJ9NQT なんでわけわからん鬱病のガイジに金送らなあかんねん
なんやこいつ
なんやこいつ
237承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:24:57.78ID:dVUMDzTT 思うにこいつ日本人ちゃうやろ
238承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:29:08.67ID:+Lf3IKpq 白頭巾は画像付きでメンヘラツイ投下したら人気者だぞ
239白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 22:35:32.36ID:92zJhq1K 情報入ったのでシェア 58coin について
touzi.com ヒント リンクの一番下 それ以上は内緒(`・∀・´)♡ だって調べまくった結果だもん♡
ftも最初ファンだ出さなかったような....(笑)
100倍のレベレッジ取引ができるだけではなく、
主には現物トレードで着目している。
”上場手数料が無料”というところ。
つまり、弱小コインが上場しやすい
⇩
軌道に乗れば、世界一の取り扱いコイン種類数を目指すこともできる
⇩
人気出ると、
⇩
手数料収益が増える
⇩
毎週の50%利益プールが大きくなる
⇩
自社買い戻しを多く行える
⇩
58b to the moon🌕💫
明日は58b祭りとなります。
上のように、
58coinの取引手数料、上場手数料が無料、
じゃあどうやって儲けるのか?っていうと
コイン貸し。
これは革命。
自分の仮想通貨保有残高時価(注文中の残高含む)を担保に、
通貨を借りれます。
その利息(1日ごと)で58coinは儲けます。
touzi.com ヒント リンクの一番下 それ以上は内緒(`・∀・´)♡ だって調べまくった結果だもん♡
ftも最初ファンだ出さなかったような....(笑)
100倍のレベレッジ取引ができるだけではなく、
主には現物トレードで着目している。
”上場手数料が無料”というところ。
つまり、弱小コインが上場しやすい
⇩
軌道に乗れば、世界一の取り扱いコイン種類数を目指すこともできる
⇩
人気出ると、
⇩
手数料収益が増える
⇩
毎週の50%利益プールが大きくなる
⇩
自社買い戻しを多く行える
⇩
58b to the moon🌕💫
明日は58b祭りとなります。
上のように、
58coinの取引手数料、上場手数料が無料、
じゃあどうやって儲けるのか?っていうと
コイン貸し。
これは革命。
自分の仮想通貨保有残高時価(注文中の残高含む)を担保に、
通貨を借りれます。
その利息(1日ごと)で58coinは儲けます。
240白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 22:37:37.92ID:92zJhq1K しぇしぇ
241承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:37:53.89ID:Qy2WLUsP 赤ちゃんは相当利益出てるんやろなあ…アフィだけでも毎回すごそう
242承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:41:20.65ID:VhscUXHb アフィだけで糖質の全財産の10倍は余裕であるやろなぁ
243白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 22:43:11.79ID:92zJhq1K 502おじさんはINMコインで精神を病み、
akazukinはENUで精神を病み、
shirozukinは58Bで精神を病み、
ゼットマンはAAcoinで精神を病んでるので
少々のお気遣いをお願いします🙇
akazukinはENUで精神を病み、
shirozukinは58Bで精神を病み、
ゼットマンはAAcoinで精神を病んでるので
少々のお気遣いをお願いします🙇
244白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 22:46:55.32ID:92zJhq1K >>242
白ずきん箱はこちら
https://twitter.com/shirozukin58B
頂いたイーサリアムでAURORAに行き100倍銘柄買ってガチホする企画です
2018年を盛り上げる企画に是非ご参加下さい
白ずきん箱はこちら
https://twitter.com/shirozukin58B
頂いたイーサリアムでAURORAに行き100倍銘柄買ってガチホする企画です
2018年を盛り上げる企画に是非ご参加下さい
245承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:01:49.38ID:VhscUXHb だからモメン2号が相手してやるからさっさとDM送ってこいや
246白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 23:03:49.56ID:92zJhq1K 私をフォローしてくれた人はいい人なんだと思う
247白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 23:15:45.05ID:92zJhq1K また鬱になって来た
248承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:20:03.02ID:TSxaspM5 ここの総合なんて過疎スレでフォロー呼びかけても意味ないだろ
ちゃんと仮想通貨の勢いあるスレで貼らないと
10〜50倍近い差がでるぞ。同じ労力で。
ちゃんと仮想通貨の勢いあるスレで貼らないと
10〜50倍近い差がでるぞ。同じ労力で。
249承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:22:49.70ID:Qy2WLUsP 情報持ってない人をフォローしたところでね、ゼットさんの方がまだいいわ
250承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:23:47.54ID:/p9b8FUh251白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 23:25:38.56ID:92zJhq1K 鬱で失神してた
毎晩なる
毎晩なる
252承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:35:16.62ID:E81qfR9V ゼットマンと赤ずきんマジでうるせえ
気持ち悪いツイートしあってんじゃねえよ
気持ち悪いツイートしあってんじゃねえよ
253承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:44:51.89ID:+Lf3IKpq ゼットマンフォローする方が悪い
チャイナ一派は赤ずきん以外雑音
ミュート推奨
チャイナ一派は赤ずきん以外雑音
ミュート推奨
254白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 23:50:12.92ID:92zJhq1K 毎晩の鬱失神から目覚める
255白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 23:52:47.18ID:92zJhq1K ゼットマン中国在住ってプロフィールに書いてたから
やり手のビジネスマンで脂の乗った年配の人なんだろうなとおもってたけど
若いしそもそも日本にいるじゃん
やり手のビジネスマンで脂の乗った年配の人なんだろうなとおもってたけど
若いしそもそも日本にいるじゃん
256承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:53:51.70ID:aH/0VXPQ257白ずきんは救われたい
2018/07/01(日) 23:57:34.85ID:92zJhq1K ある病気の疑いで精密検査した時
精神的なものかもと言われ
若いうちからクスリに頼ると良くないって
医者が言ってたけど
もうクスリに頼りたいから精神科行こうかな
この鬱状態から抜け出したい
クスリでハイになってみたい
私が人生で感じた事ない感情
精神的なものかもと言われ
若いうちからクスリに頼ると良くないって
医者が言ってたけど
もうクスリに頼りたいから精神科行こうかな
この鬱状態から抜け出したい
クスリでハイになってみたい
私が人生で感じた事ない感情
258承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:59:35.62ID:E81qfR9V259白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 00:00:06.12ID:KrRFRZNq 彼らをセルフ502にしないといけないね
260白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 00:01:22.22ID:KrRFRZNq >>259
我ながら名言
我ながら名言
261承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:02:16.66ID:h6G08CBN 金色財経、weibo、wechat、qqあたりを自分で見に行くなら良いんじゃね
俺はめんどいから赤ずきん見るけど
俺はめんどいから赤ずきん見るけど
262白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 00:28:35.21ID:KrRFRZNq263承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:34:09.21ID:mQMf+sxU 赤ずきんは中国語分かるけど投資に関しては素人過ぎてな
264承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:55:50.17ID:9cHjFid2 まあでも初動で入るつもりならファンダだけで十分だけどな
265承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:58:19.19ID:ZJEweUG+ 白ずきんは顔出ししたら人気出るぞ
266白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:03:00.53ID:KrRFRZNq 白頭巾で検索するとKKKが出てくる
267承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:04:15.07ID:h6G08CBN 白頭巾萌ヲタクアイコンでフォローする気失せた
メンヘラヲタ男とか失望したわ
メンヘラヲタ男とか失望したわ
268白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:05:03.53ID:KrRFRZNq >>267
白ずきんで画像検索した1番上にあったので
白ずきんで画像検索した1番上にあったので
269白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:21:01.11ID:KrRFRZNq 今日から天変地異ほどの大暴落はじまふから
フィアットに買えようかな
移動するだけだと
また高値で掴む事になる
イーサリアム25000円くらいになってから
色々買おうかな
フィアットに買えようかな
移動するだけだと
また高値で掴む事になる
イーサリアム25000円くらいになってから
色々買おうかな
270白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:21:45.76ID:KrRFRZNq 画像買えました
底辺だから
外人に
ワラ
底辺だから
外人に
ワラ
271承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:24:50.55ID:h6G08CBN 可愛くない
272白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:38:04.35ID:KrRFRZNq イーサリアムが大暴落して
アルトも道連れで大暴落して
私が100倍銘柄認定が半値まで割れたら
200倍銘柄になるワラ
アルトも道連れで大暴落して
私が100倍銘柄認定が半値まで割れたら
200倍銘柄になるワラ
273白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:40:20.70ID:KrRFRZNq まず先にBTCが爆下げするよね
finexの詐欺CEO逃亡
さっきBTC600億円が移動した件
今日の騙し上げから
来るよね
ズドーンが
finexの詐欺CEO逃亡
さっきBTC600億円が移動した件
今日の騙し上げから
来るよね
ズドーンが
274承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:41:17.18ID:h6G08CBN 糖質ちゃんは聡明だなぁ
275白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:42:46.03ID:KrRFRZNq ICOがイーサリアム売り逃げして
1万円まで下がるって
マナって人が言ってた
仮想通貨持ってたらきけんなのかも
今は
豊島って人は
年末まで
フィアットに変えておけって
言ってるし
1万円まで下がるって
マナって人が言ってた
仮想通貨持ってたらきけんなのかも
今は
豊島って人は
年末まで
フィアットに変えておけって
言ってるし
276白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:48:03.97ID:KrRFRZNq バブル崩壊だね
みんなショートするでしょ
そうなると市場のお金スッカラカンになる
バブルの仕切り直し
BTC1000円になったら
またお金借りて1000枚持ってれば
いつか10億超える
みんなショートするでしょ
そうなると市場のお金スッカラカンになる
バブルの仕切り直し
BTC1000円になったら
またお金借りて1000枚持ってれば
いつか10億超える
277白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:50:17.85ID:KrRFRZNq 私は前向きにそれ狙ってる逃げてるから勝てる
ずっと相場にいたら頭おかしくなって
BTCが1000円で落ちてても怖くて買えないだろうなあ
ずっと相場にいたら頭おかしくなって
BTCが1000円で落ちてても怖くて買えないだろうなあ
278白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:54:01.21ID:KrRFRZNq やられるとしたら今日の朝方かな
先日の昇竜拳も朝だったし
先日の昇竜拳も朝だったし
279白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 01:56:28.01ID:KrRFRZNq 58Bは諦めるしかない
出勤遅いから
出勤遅いから
280承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 03:26:48.78ID:/7kUfeB+ こいつ早く死なねえかな
281白ずきんは救われたい
2018/07/02(月) 03:27:16.68ID:KrRFRZNq わかった!
死ぬ!
死ぬ!
282承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 03:32:17.38ID:cl7k357s 死ななくていいからbtcfxに切り替えてbtcスレ行け
流れの早いスレならいくら喚いてもいいから
ここで何回もレスするな
流れの早いスレならいくら喚いてもいいから
ここで何回もレスするな
283承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 03:47:21.84ID:/7kUfeB+ よしこれで静かになったな
ゴミを排除してやったんだから感謝しろよお前ら
有益なレスが流されたら困る
ゴミを排除してやったんだから感謝しろよお前ら
有益なレスが流されたら困る
286承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 04:12:55.66ID:D+437nN8287承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 05:54:39.61ID:ILGdB/hE やっぱり赤ちゃんの方がいいな
男ではないしね
男ではないしね
288承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:07:57.82ID:h6G08CBN289承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:15:00.27ID:tOPKX8EI 場末、ぴっぴ、赤ずきん
赤ずきんが一番まともだと思ってたけどここ最近はなぁ
ぴっぴや場末の方が全然まともやな
赤ずきんが一番まともだと思ってたけどここ最近はなぁ
ぴっぴや場末の方が全然まともやな
290承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:15:58.47ID:h6G08CBN いやぴっぴはあり得んw
291承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 07:52:46.36ID:Zdj0nmlt 赤ずきんのtwitterアカウントどう見ても一人で書いてないだろ
ツイートよく見てみろ
スマホの画面割れた時の内容なんて顕著に出てる
あれが一人だっていうんなら分裂症か何かだろう
ツイートよく見てみろ
スマホの画面割れた時の内容なんて顕著に出てる
あれが一人だっていうんなら分裂症か何かだろう
292承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:14:48.71ID:KPBKeCUs 赤ずきん垢の情報は殆ど業者
赤ずきんの本体は白ずきん
嵌め込みが嫌になって出て来た
赤ずきんの本体は白ずきん
嵌め込みが嫌になって出て来た
293承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:20:47.02ID:h6G08CBN >>292
絶対違うけどこれ面白い
絶対違うけどこれ面白い
294承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:16:26.79ID:ifAZ0/SG あれは確かに業者っぽい
295承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:01:35.47ID:aJTwz1Z0 coineal再開したようなのでお聞きしたいんですが、アカウントの横に皆さん銀色か金色の王冠マーク(マイニング報酬レートが上がるらしい)はついていますか?
それとも付かないのが普通なのでしょうか。
それとも付かないのが普通なのでしょうか。
296承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:13:18.20ID:XxVaX8HT 少ししか買ってなかったのにcoinexの一回目の配当が5000円もあってワロタ
297承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:37:21.49ID:DVGLcK0G >>288
麻衣さんの顔画像が、昨日ftスレに上がってたな
麻衣さんの顔画像が、昨日ftスレに上がってたな
298承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:38:30.35ID:DVGLcK0G 麻衣さん好き好きちゅー
299承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:40:56.37ID:h6G08CBN 場末おばさん好きなやつとか居るんだなw
301承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:06:38.16ID:mxeMUVd8 あかずきんはダメだわ
中国銘柄垂れ流してるだけやん
中国銘柄垂れ流してるだけやん
302承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:44:16.99ID:DVGLcK0G >>299
カズト叩いてたりするから好き
カズト叩いてたりするから好き
303承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:56:44.84ID:Z2XskYUV coinexの配当cet以外の通貨たくさんもらったんだけど
他の取引所も取引所トークン以外の通貨で貰えるのかな
他の取引所も取引所トークン以外の通貨で貰えるのかな
306承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:36:34.12ID:XxVaX8HT CETじたいの価格も爆上げ始まった
配当すごかったしな
第2のFCOINきたかも
配当すごかったしな
第2のFCOINきたかも
307承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:38:50.83ID:ucsWTTwn →取引所へのりこめーwwww
→クソ取引所はもう嫌だお…Fcoin最高!
→クソコインpumpするおwwww
美しい流れ
→クソ取引所はもう嫌だお…Fcoin最高!
→クソコインpumpするおwwww
美しい流れ
308承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:02:23.15ID:lVItSlg/ cet終了
309承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:05:00.32ID:XxVaX8HT310承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:08:35.94ID:FdAve1PX 毎日今日の配当があるわけないだろ
配当なんてこれから減って行く一方だぞ
配当なんてこれから減って行く一方だぞ
312承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:30:11.71ID:Bs0Cyaz7 CETの売り煽りすごいなぁ
気づかれたくないんだろうけど
気づかれたくないんだろうけど
313承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:08:33.68ID:etEPcHjs >>309
お前色んなスレでcetに必死やなw
お前色んなスレでcetに必死やなw
314承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:09:54.31ID:GfpQPBGA コインパークのCPってまだ始まらんの?
315承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:14:46.24ID:Bs0Cyaz7316承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:20:28.58ID:Q9OlmwMx cet6万枚数日前の暴騰で
売っちゃったよ
800%上昇が限界と思って
才能ないのかな?
売っちゃったよ
800%上昇が限界と思って
才能ないのかな?
317承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:08.84ID:9dKz3Nk8 利益でたならいいよ。
318承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:35:50.41ID:OWBvFdPv319承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:43:31.90ID:A+2U6OmK 他人を儲けさせるのは素晴らしい才能だと思うよ
320承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:01:56.22ID:GfpQPBGA321承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:03:02.62ID:Kd/ZDlk1 MEDICINE TOKEN
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
322承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:03:26.07ID:etEPcHjs >>315
配当結構出てるみたいやからお前に乗って入ったで
配当結構出てるみたいやからお前に乗って入ったで
323承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:11:41.81ID:Om/nS8fC プルトンの裏切り酷えな
裏でCET大量に貰ってた模様
CETなんて買う奴は養分だよ養分
裏でCET大量に貰ってた模様
CETなんて買う奴は養分だよ養分
324承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:45:47.40ID:XxVaX8HT マジな話、高配当系トークンの末路はFTでわかったしな
最終的には配当は出なくなるっていう
最終的には配当は出なくなるっていう
325承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:51:14.64ID:GfpQPBGA コインマーケットキャップで、CoinExが24時間取引量1位になってるね。
CMC見て、CoinExってどこだ???
って層が流れてきそうだから、cetまだ伸びしろあるかな??
FcoinはCMC表示されなかったけど、CoinExはどうなるか。
CMC見て、CoinExってどこだ???
って層が流れてきそうだから、cetまだ伸びしろあるかな??
FcoinはCMC表示されなかったけど、CoinExはどうなるか。
326承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:51:17.52ID:8W5sesQP AATのこともたまには思い出して上げてください
327承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:56:25.24ID:ILGdB/hE なんですかそれ
328承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:56:27.26ID:mvUkA2NH AAコインはまだ日本人アクセスできないの?
329承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:58:57.30ID:xMq0UJZ7 ふと思い出してconiみたら死んでた
330承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:11:31.51ID:SGcS3FfG331承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:03:27.43ID:UTDvWjz+ OKEXってリファーある? これから登録するんだが
332承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:05:04.27ID:hKV+yq5G わいのでよかったら
333承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:09:35.37ID:sRtvMB2S ゼットマンのbkkに対する見解チグハグ過ぎてワロタwww
高値掴みからの回転失敗からのガチホ宣言
↓
bkkは掘るもので、買うものではありません
もう原資抜きましたw
おめえが原資抜けてるわけねーじゃんwwwww
高値掴みからの回転失敗からのガチホ宣言
↓
bkkは掘るもので、買うものではありません
もう原資抜きましたw
おめえが原資抜けてるわけねーじゃんwwwww
334承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:18:14.75ID:y9QrgHEx AAcoinもう出金するほどの額じゃなくなってて草
335承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:21:04.53ID:h6G08CBN ゼッゴミはスパブロ推奨
336承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:25:07.24ID:y9QrgHEx 赤ずきんはAATやAMM勧めたくせにだんまりなのが腹立つわ。中国人だしうまく逃げたのかな。
337承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:25:20.14ID:hKV+yq5G あれお前頭金融庁やんw
338承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:29:03.62ID:984qjkn/ fcoinまじで運営有能だわ
まずトークンに高配当を付けて客を寄せる
当然トークン、配当はじわじわ下がる
ここで配当を減らしトークンの値を上げるようにアナウンスする
実際は最高値までいかないが運営が仕事をしてるように見える
ここで新たに他通貨を上場させる為に金ではなくその通貨に新トークンを買わせる
それをトークン保持者には特別枠を設け優先権があるように見せる
その新トークンは爆上げ
買ったものはほぼ全員爆益
更に先々移行するzipを混ぜそれは当然爆上げ
結局配当は減ったがほぼホルダーはプラスにさせそれを聞いた新規が激増
これぞwinwin
計算なら凄いわ
まぁ手数料収益を還元すれば似たようなことがバイナンス、CCを始めそれをやってなく私腹を肥やしてきた
頭の差だわ
まずトークンに高配当を付けて客を寄せる
当然トークン、配当はじわじわ下がる
ここで配当を減らしトークンの値を上げるようにアナウンスする
実際は最高値までいかないが運営が仕事をしてるように見える
ここで新たに他通貨を上場させる為に金ではなくその通貨に新トークンを買わせる
それをトークン保持者には特別枠を設け優先権があるように見せる
その新トークンは爆上げ
買ったものはほぼ全員爆益
更に先々移行するzipを混ぜそれは当然爆上げ
結局配当は減ったがほぼホルダーはプラスにさせそれを聞いた新規が激増
これぞwinwin
計算なら凄いわ
まぁ手数料収益を還元すれば似たようなことがバイナンス、CCを始めそれをやってなく私腹を肥やしてきた
頭の差だわ
339承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:33:44.77ID:h6G08CBN ゼットマンリファやってるだけでAACOINに金入れてないだろ
気持ち悪
気持ち悪
340承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:43:35.56ID:y9QrgHEx >>338
aacoin 、bigone、nealと出金トラブル続きだから、必然的にfcoinは評価されるわ。
aacoin 、bigone、nealと出金トラブル続きだから、必然的にfcoinは評価されるわ。
341承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:44:00.80ID:zhEYxstP 赤ずきん最大の罪は58bで或るひとりのキチガイを産み出したこと
万死に値する
万死に値する
342承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:44:39.96ID:hKV+yq5G >>339
aatどころかたぶん全部リファだけだよw
aatどころかたぶん全部リファだけだよw
343承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:44:54.33ID:h6G08CBN 場末キレてて草
344承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:45:14.95ID:neP9FE8A AAcoin推していた人達の一覧みてみたいねー
345承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:49:17.03ID:4Is98NO1 >>341
あれ赤字ずきんの本体か場末だぞ
あれ赤字ずきんの本体か場末だぞ
346承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:50:01.92ID:hKV+yq5G >>343
赤ずきんに対してキレてるのなwww
赤ずきんに対してキレてるのなwww
347承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:05:33.67ID:XKW253al AAcoinひでぇなこれ
暴落してるのに損切りさえできないとかw
暴落してるのに損切りさえできないとかw
348承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:07:46.18ID:hKV+yq5G 糖質白ずきんがTwitterで延々ツイートしてて草
349承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:23:47.60ID:pi9cwA+r ここで延々とコメされるよりいいだろ
350承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:24:31.82ID:oT/TRfb2 白ずきんの買いたかったけど買えなくてその間に爆上げした100倍銘柄ってzipかな?
352承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:50:08.28ID:h6G08CBN >>351
akazukinは癒されたい。@fudebuxingle23時間前
Chaindiggによると先ほど
KAt6STtisWMMVo5XGdos9P7DBNNsFfjx7(取引所ではない)から85947.127枚BTCが新しいアドレスに送金
場末の舞衣さん(ミゾレウミウシ ??@Mai_03801時間前
資金流入データの改ざんとかバカみたいなFUD流してる女がいる。
そのレベルだから1をつけ忘れたビットコインアドレスをコピペで流すwww
普通はオカシイ?と思うイメージw
akazukinは癒されたい。@fudebuxingle23時間前
Chaindiggによると先ほど
KAt6STtisWMMVo5XGdos9P7DBNNsFfjx7(取引所ではない)から85947.127枚BTCが新しいアドレスに送金
場末の舞衣さん(ミゾレウミウシ ??@Mai_03801時間前
資金流入データの改ざんとかバカみたいなFUD流してる女がいる。
そのレベルだから1をつけ忘れたビットコインアドレスをコピペで流すwww
普通はオカシイ?と思うイメージw
353承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:01:59.83ID:mQMf+sxU 女の敵は女パターン
なんで仲違いしたんや……
なんで仲違いしたんや……
354承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:03:48.56ID:h6G08CBN ゼットマンとら取り巻きと教団とのセクハラ紛いの絡みがキモいからな
リファしか紹介しないわキモいわで俺もakazukin以外ブロックした
リファしか紹介しないわキモいわで俺もakazukin以外ブロックした
355承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:00:48.73ID:vFJoK6IB モンゴルで死んだ奴おる?
356承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:02:14.51ID:FYK6HDm/ 糖質のTwitter垢が消えた
ついに逝ったのか
ついに逝ったのか
357承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:22:31.12ID:QecZ7fl1 AAT開放資産1/10達成\(^o^)/
ゼットマンスパム報告&ブロックしておいた
凍結されろTwitteでしかイキれないゴミリファ乞食野郎
〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね
ゼットマンスパム報告&ブロックしておいた
凍結されろTwitteでしかイキれないゴミリファ乞食野郎
〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね〇ね
359承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:34:46.88ID:FYK6HDm/ マジカヨww
360承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:00:56.91ID:QecZ7fl1 刑部(ぎょうぶ)@kiseki55555 とかいう奴調子コキ過ぎだろ
テメエみたいな奴がいるから日本は駄目なんだよ
テメエみたいな奴がいるから日本は駄目なんだよ
361承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:13:40.25ID:XG/uiu9q お前らEPNのエアドロ貰ったか?
https://www.epnex.io/sign.html?i=00QPlQ1&lan=1
https://www.epnex.io/sign.html?i=00QPlQ1&lan=1
362承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:43:54.92ID:FYK6HDm/363承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:49:59.59ID:FYK6HDm/ なるほど白ずきんがicoがクズになったって言うてたんセントラリティやったんやねw
十分利益でる期間あったのに欲出たんやなww
十分利益でる期間あったのに欲出たんやなww
364承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:55:44.41ID:QecZ7fl1 場末がででんのリプにキレてブロックして草
365承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:57:40.55ID:B8kM2LNG 赤ずきんだの場末だの
そろそろインフルエンサースレでやれ
そろそろインフルエンサースレでやれ
366承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:55:03.10ID:/vHIHpG7 糖質の話出すなよ
また荒らしに来るだろ
メンヘラ女だと思って幻想抱いてる奴多いけど中身ただのおっさんだからな
また荒らしに来るだろ
メンヘラ女だと思って幻想抱いてる奴多いけど中身ただのおっさんだからな
367承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:10:40.83ID:xZdjrPFj 取引所トークンじゃないけどこれW杯銘柄暴騰するで
368白ずきん
2018/07/03(火) 04:27:23.16ID:+VMjui2A 誰ですかNEO上がらなきって言ってた人
私の欲しいのも上がるし
でも私の持ってる58も45円掴みのウンコラリティも下がってる
ウンコラリティなんて売り板出しても
うんともすんとも言わない
その間どんどん下がるし
板出す時間縛りだし
キャンセルすると手数料取られるし
全然売れないからクリプトピア移そうと
ウィズドローしたら手数料取られるし
クリプトピアはBTC縦だしdexはイーサ建だし
両建出来るまともな取引所無いし
上場したと思ったらこれまたBTCだけのヒットだし
私から言わせればあんなに金集めたくせに
大手上場の一つも出来ないからスキャムだよ
私の欲しかったやつは一月しないで大手上場だよ
あーあ機会損失しちゃった
日本人に勧められたのねんて買わなきゃよかった
板動かないし
死んでるも同然
私の欲しいのも上がるし
でも私の持ってる58も45円掴みのウンコラリティも下がってる
ウンコラリティなんて売り板出しても
うんともすんとも言わない
その間どんどん下がるし
板出す時間縛りだし
キャンセルすると手数料取られるし
全然売れないからクリプトピア移そうと
ウィズドローしたら手数料取られるし
クリプトピアはBTC縦だしdexはイーサ建だし
両建出来るまともな取引所無いし
上場したと思ったらこれまたBTCだけのヒットだし
私から言わせればあんなに金集めたくせに
大手上場の一つも出来ないからスキャムだよ
私の欲しかったやつは一月しないで大手上場だよ
あーあ機会損失しちゃった
日本人に勧められたのねんて買わなきゃよかった
板動かないし
死んでるも同然
369承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:31:21.61ID:JKU8FZ/B ウンコラリティは草
370白ずきん
2018/07/03(火) 04:33:49.92ID:+VMjui2A 機会損失どころか
はぁ大損失
あいつら超稼いでるくせに
個人資産数十億持ってるくせに
今溶けたお金持ってたら
超有望なやつにぜんぶ使えたのに!
あれもこれもこれもこれもこれも全部買えたのに!
ポートホリオのマーク見てワクワク出来たのに!
それらはどんどん価値上がって!上場して!
ほんとやってられない…
日本人が宣伝してるのなんて
全部スキャムだから
異論は認めない
はぁ大損失
あいつら超稼いでるくせに
個人資産数十億持ってるくせに
今溶けたお金持ってたら
超有望なやつにぜんぶ使えたのに!
あれもこれもこれもこれもこれも全部買えたのに!
ポートホリオのマーク見てワクワク出来たのに!
それらはどんどん価値上がって!上場して!
ほんとやってられない…
日本人が宣伝してるのなんて
全部スキャムだから
異論は認めない
371白ずきん
2018/07/03(火) 04:38:23.70ID:+VMjui2A 運営の人間の孤児資産がプラス数十億
で私の資産はマイナス90%
スキャムの証拠
スキャムじゃなかったら私クラスでも
利益出てる
運営が馬鹿みたいに金持ちなのはすぐ利確してるからスキャム
で私の資産はマイナス90%
スキャムの証拠
スキャムじゃなかったら私クラスでも
利益出てる
運営が馬鹿みたいに金持ちなのはすぐ利確してるからスキャム
372白ずきん
2018/07/03(火) 04:39:47.74ID:+VMjui2A 私の資産が90%になったのは
イナゴしたせいだけど
イナゴしたせいだけど
373白ずきん
2018/07/03(火) 04:40:57.02ID:+VMjui2A 58Bもスキャム
私が利益だなかつまたらスキャムの法則
私が利益だなかつまたらスキャムの法則
374白ずきん
2018/07/03(火) 04:44:25.22ID:+VMjui2A 私ほどのものでも利益出せちゃうのは有能
私一人利益出させれないのは実力が無い
だから
私が利益出せなかったものは実力が無いことの証明だから買わない方がいいよ
こんな私でも利益出せちゃうのは本物
私が利益出たら教える
それ本物だから
私一人利益出させれないのは実力が無い
だから
私が利益出せなかったものは実力が無いことの証明だから買わない方がいいよ
こんな私でも利益出せちゃうのは本物
私が利益出たら教える
それ本物だから
375承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 04:57:47.51ID:QecZ7fl1 もう取引所トークンもオワコンだし一緒に灰になろうぜ
376承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:00:38.09ID:QW+4WvUf おいキチガイ
オマエ専用の58bスレ行ってこいや
オマエ専用の58bスレ行ってこいや
377白ずきん
2018/07/03(火) 05:04:45.94ID:+VMjui2A AAcoinもスキャムだったんでしょ
シナ人がジャップ批判してた
打倒日本って書き込み見た
でもあれ、イナゴ日本人のせいじゃなくて
運営がパンプして売り抜けてたんでしょ
解除されて蓋を開けて見たら10分の1だって
ほんと可愛そうだと思う
私も90万が15万で可愛そうだけど
シナ人がジャップ批判してた
打倒日本って書き込み見た
でもあれ、イナゴ日本人のせいじゃなくて
運営がパンプして売り抜けてたんでしょ
解除されて蓋を開けて見たら10分の1だって
ほんと可愛そうだと思う
私も90万が15万で可愛そうだけど
378承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:13:11.31ID:E0EaPjE3 クセーから58から出てくんなカス
ドヘタのアドバイスなんていらねーからスレ消費すんな
ドヘタのアドバイスなんていらねーからスレ消費すんな
379白ずきん
2018/07/03(火) 05:18:28.08ID:+VMjui2A 下手なのは運営でしょ…
全ては
全ては
380白ずきん
2018/07/03(火) 05:19:05.94ID:+VMjui2A スポーツだって
観戦してる人の予想に上手い下手あるの
全て選手の問題
観戦してる人の予想に上手い下手あるの
全て選手の問題
381承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:28:09.47ID:xZdjrPFj お前の人生全部人のせいなんだな
こうなったのは全部お前のせいなんだよwwこれから先もずっとずっとずっとずっとこのままずっーとな
こうなったのは全部お前のせいなんだよwwこれから先もずっとずっとずっとずっとこのままずっーとな
382承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:28:30.99ID:E0EaPjE3 インフルが下手か>>380が下手かそんなことはどっちでもいい
みんなが怒ってるのは専用スレあるんだからここに何度も書き込むな!って言ってんだよ
誰もお前がどうなろうが興味なくてただただスレ消費されるのがもったいないって事
お引き取りください
みんなが怒ってるのは専用スレあるんだからここに何度も書き込むな!って言ってんだよ
誰もお前がどうなろうが興味なくてただただスレ消費されるのがもったいないって事
お引き取りください
383承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:32:41.08ID:+VMjui2A いいや
384承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:33:03.03ID:+VMjui2A もう…
385承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:37:11.96ID:X7C4eQsU 58に籠もって一人乞食でもしてりゃ0.1btcくらいやったのにここにきたり色んなスレで一人で何十レスもしてウザイんだわ
386承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:38:39.39ID:1U4nxajH あれ?この人死んだんじゃなかった?
なんで生きてるんや?
なんで生きてるんや?
387承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:39:57.36ID:xZdjrPFj 自分の行動のせいで0.1ビット恵んでもらう機会を失ったね
これも人のせい?ううん自分のせい
これも人のせい?ううん自分のせい
388承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:53:25.53ID:EJpho7/1 >>384
イナゴで養分かつニート乞食はゴミだから逝ってよし。
イナゴで養分かつニート乞食はゴミだから逝ってよし。
390承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:55:10.79ID:VbuSt50n valu始めちゃいました✨
391承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:37:11.46ID:+D69pPZO 取引所トークンのターン終わったよ
マーケットの全面高が始まった
マーケットの全面高が始まった
392承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:45:00.39ID:mPnJ/qKr とみせかけての騙し上げやぞ
393承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:51:54.59ID:P4+HYxKt BTCの日足が中期の移動平均線を抜けたから
市場全体が上昇トレンドに入ったと見ていい
市場全体が上昇トレンドに入ったと見ていい
394承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:04:43.94ID:mPnJ/qKr 垢ずぎん今後はVALUでしか銘柄言わんやと
0.005btc×20vaで招待してもらえるぞw
0.005btc×20vaで招待してもらえるぞw
396承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:06:27.96ID:xZdjrPFj 73000円くらいやなw
397承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:13:38.33ID:WGM71lec 高すぎワロタ
それだけあれば、いい所泊まっていい物食べられそう(´・ω・`)
それだけあれば、いい所泊まっていい物食べられそう(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:16:41.10ID:xZdjrPFj 10人買えば73万
100人買えば730万
中華で適当に仕入れてきた銘柄書き込むだけやのにボロ儲けやなww
100人買えば730万
中華で適当に仕入れてきた銘柄書き込むだけやのにボロ儲けやなww
399承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:19:39.27ID:xt/YuGSE 過去の実績
jex1.3倍
okb1.5倍
gtc 2倍
eon 2倍
enu 2倍
58b 2倍
zb2.5倍
ft 20倍
boe 25倍 など、過去のnote銘柄の実績です。
たった2倍で実績ってw
jex1.3倍
okb1.5倍
gtc 2倍
eon 2倍
enu 2倍
58b 2倍
zb2.5倍
ft 20倍
boe 25倍 など、過去のnote銘柄の実績です。
たった2倍で実績ってw
400承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:26:54.54ID:QcZzMrx3 その裏に有象無象の悲惨銘柄の山があるのにな
401承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:26:54.89ID:ii/oElwT ftほんとに20倍なってんのかな
初期ホルダーしか無理でしょ
初期ホルダーしか無理でしょ
402承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:31:43.73ID:atgOt9RQ その辺のpump屋よりしょぼいとかかなぴっぴwww
403承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:40:35.38ID:uxzo53ct あかずきんの数千円のnote買ったけど、しょぼすぎて泣けた
中学生の作文みたいなやつ
全く役に立たんかった
中学生の作文みたいなやつ
全く役に立たんかった
404承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:13:28.84ID:C8q3SKW8 あの一派の出してるマガジンクソだよな
あの4人の周辺には関わらんほうがいい
あの4人の周辺には関わらんほうがいい
405承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:14:54.47ID:EEUHPvLU イェーイ場末おばさん見てるーwwwwww?
406承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:18:23.60ID:/auqCJkh 言語の壁で情報の遅い日本人は食い物にされてるだけだな
407承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:30:26.00ID:7zjOfYN5 場末かわいいよ場末
408承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:31:31.60ID:hDO+Oq/c 場末にブロックされたやつwwwww
409承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:40:33.98ID:/C/f0TaH 場末マジ最高なんだがwwwwwww
https://i.imgur.com/zkMpv9E.jpg
https://i.imgur.com/zkMpv9E.jpg
410承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:41:08.27ID:hDUfaByl 場末どこのデリヘル行けばあえる?
411承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:45:02.13ID:MooU+MIr 場末やるやんw惚れるわ
412承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:47:57.22ID:nNUxrA+J413承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:50:32.79ID:iuONS1d/ リファ乞食したほうが儲かるのかなw
414承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:02:51.42ID:tf6hapPC だから場末と赤ずきんその取り巻き共はまとめてインフルエンサースレ行けよ
なんで次から次に荒らしが湧くんだこのスレ
なんで次から次に荒らしが湧くんだこのスレ
415承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:03:35.98ID:mSXJro01 note
フルシカト銘柄
akazukin
2018/06/15 22:48
ht、okbしかり、
ftしかり、あと色々、なぜかフルシカトするほど上がる説(笑)
noteにも書きましたがさすがにftは予想以上でした(笑)だからぶっちゃけnote買わなくても9割ツイートしちゃってるので探せばいくらでも言っちゃってます。
最近は市場に新規流入がなく、残ってる人たちで吸いあってる状態で、資金はあっても特定のところにしか行かないです。だんだんと取引所トークンに流れていき。
そしてある程度までいくとやはり配当系トークンに。ftが最初だと思ってる人多いですが、実は過去にも様々な配当系取引所トークンがありました。
典型的なのはDragonEXですね、今は10分の一になっていますが。笑(取引所がゴックスしてる過去あるのでオススメしませんw)
そうサイクルはやはり回ってceoが暴騰したきっかけに注目をあびftの暴騰で一気に爆発。そして次から次へと。まさに戦国時代です。
本当はどれもオススメしません。ただ火がついてるのは間違いないのでインするならなるべく上場前か上場して間もない時にしましょう。
どれが生き残るかわかりませんが、基本的に短期なサイクルなので。ガチホは原価や低値以外オススメしない。選択は人それぞれですが、
特に日本だけ宣伝してるところは怪しいです、流暢な日本語で対応してくるとさらに怪しいです。(例外あり)
まぁとにかくタイトルと全く関係ありませんが、ここでは短期も長期も含めどんどん追記いくスタイルで更新します。
$gtc (短期)
発行枚数20億枚 約0.1ドル 24時間取引額200位
取引所 hadax okex gateioなど
日本ではなぜか全然知られてないがgtcはゲーム系仮想通貨でよくも悪くも中国で知名度が高い。イメージとしてはトロンですね。
4月23日に創設者の娘がなくなり、利益を寄付ということで10億枚大規模gtcエアドロップを実施。1:1の比率でgtcを半年間ロックする代わりにgtcエアドロップ。
期限は8月8日まででロックした順に半年後にもらえる。(今月からロックした人は半年後にロック解除ではなく1年に変更になりましたのでご注意を、以前にロックしたものは変更ありません)。
ロックしてエアドロップもらいたい人は下記のアプリをダウンロードしてこちらのgtcウォレットにgtcを入金して、アプリ内のエアドロップイベントコーナのところに行ってロックする必要があります。
Game.com
im.game.com
近々また動きがあり、6月末にgtc.exchange ができるようです。
そして第1回手数料配当は7月末まで設定して、同時に?(公開されてない)億gtcを参加者に配布。第一回配当終了後に毎日配当。
またユーザ自身がロックしたgtcのおよそ10%にあたる額を0.2-2usdtの価格でで他のプレゼントをもらうことができる。(例:500万個のgtcエアドロップもらったらそのうち50万は10%にあたる額であり、
それを2usdtの価格でで100万usdt分のプレゼントがもらえる)6月後半から7月から大きな値動きがありそう、長期はあんまりオススメしませんが短期的にこのファンダで注目する必要はあるかと。
伸ばす時は一気に伸ばす通貨(例えば4月16日)なのでインするとしたら安全運転が必要です。
フルシカト銘柄
akazukin
2018/06/15 22:48
ht、okbしかり、
ftしかり、あと色々、なぜかフルシカトするほど上がる説(笑)
noteにも書きましたがさすがにftは予想以上でした(笑)だからぶっちゃけnote買わなくても9割ツイートしちゃってるので探せばいくらでも言っちゃってます。
最近は市場に新規流入がなく、残ってる人たちで吸いあってる状態で、資金はあっても特定のところにしか行かないです。だんだんと取引所トークンに流れていき。
そしてある程度までいくとやはり配当系トークンに。ftが最初だと思ってる人多いですが、実は過去にも様々な配当系取引所トークンがありました。
典型的なのはDragonEXですね、今は10分の一になっていますが。笑(取引所がゴックスしてる過去あるのでオススメしませんw)
そうサイクルはやはり回ってceoが暴騰したきっかけに注目をあびftの暴騰で一気に爆発。そして次から次へと。まさに戦国時代です。
本当はどれもオススメしません。ただ火がついてるのは間違いないのでインするならなるべく上場前か上場して間もない時にしましょう。
どれが生き残るかわかりませんが、基本的に短期なサイクルなので。ガチホは原価や低値以外オススメしない。選択は人それぞれですが、
特に日本だけ宣伝してるところは怪しいです、流暢な日本語で対応してくるとさらに怪しいです。(例外あり)
まぁとにかくタイトルと全く関係ありませんが、ここでは短期も長期も含めどんどん追記いくスタイルで更新します。
$gtc (短期)
発行枚数20億枚 約0.1ドル 24時間取引額200位
取引所 hadax okex gateioなど
日本ではなぜか全然知られてないがgtcはゲーム系仮想通貨でよくも悪くも中国で知名度が高い。イメージとしてはトロンですね。
4月23日に創設者の娘がなくなり、利益を寄付ということで10億枚大規模gtcエアドロップを実施。1:1の比率でgtcを半年間ロックする代わりにgtcエアドロップ。
期限は8月8日まででロックした順に半年後にもらえる。(今月からロックした人は半年後にロック解除ではなく1年に変更になりましたのでご注意を、以前にロックしたものは変更ありません)。
ロックしてエアドロップもらいたい人は下記のアプリをダウンロードしてこちらのgtcウォレットにgtcを入金して、アプリ内のエアドロップイベントコーナのところに行ってロックする必要があります。
Game.com
im.game.com
近々また動きがあり、6月末にgtc.exchange ができるようです。
そして第1回手数料配当は7月末まで設定して、同時に?(公開されてない)億gtcを参加者に配布。第一回配当終了後に毎日配当。
またユーザ自身がロックしたgtcのおよそ10%にあたる額を0.2-2usdtの価格でで他のプレゼントをもらうことができる。(例:500万個のgtcエアドロップもらったらそのうち50万は10%にあたる額であり、
それを2usdtの価格でで100万usdt分のプレゼントがもらえる)6月後半から7月から大きな値動きがありそう、長期はあんまりオススメしませんが短期的にこのファンダで注目する必要はあるかと。
伸ばす時は一気に伸ばす通貨(例えば4月16日)なのでインするとしたら安全運転が必要です。
416承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:04:44.87ID:mSXJro01 $btm (短期) 本当はオススメ長期銘柄
予備知識:
なぜか日本で話題にされないbtmのバックグランド - akazukin仮想通貨雑談
ビットコインの暴落から耐えて続け、そして最近勢いよく上げ続けている仮想通貨(すでにicoから23倍)その名もBTM! 基本
akazukinbtc.hatenablog.com
最近ワールドボランティアを募集し、韓国でも交流を深める予定で、近いうち発表会があり。海外の取引所に上場する可能性あり。
本日バイナンス上場投票にもランクインしてる。バイナンスか韓国取引所かわからんが、ただ6月にいいファンダがあるのは間違いない。0.5ドル近辺でインしたいところ。
(ちなみに過去にbtmがバイナンスから外されたのは、チャイナショックの影響で。
btm側が自主的にバイナンスに申請し、取引中止になった。)ちなみに今月6月28−30日で乌镇で行われる世界区块链大会
(ワールドブロックチェーンフォーラム)はbtmがスポンサー。非常に大きな規模で会場は2万平方メートルで様々な著名人、マスコミが来場予定。
$zb zb取引所。
前のnoteでも書きましたが、中国中堅取引所であり、海外に拠点を出すなど(タイやスイス)忘れてはいけない取引所の一つ。長期から見ても価格がまだまだ安い。伸ばす時は一気に伸ばすトークン。短期で2倍はいくと見てるので、注目しておきたい。
6月16日
ツイートでもしましたが、以下はど短期銘柄、短期で回転するならあり。詳しく書きたいがその間に飛びそうなのでシェア(基本オススメしてません)#ハイリスク注意 #初心者対象外
$bgi 取引所のbc
6月20日から配当開始 その前に落ちれば仕込む 配当前から暴騰の可能性あり。
配当を得るには最低1000bc所有。日曜日のぞいて毎日配当。配当はbc保有量割るbcトータル量 ✖??当日手数料の80%。
币管家bgj.io区块链资产交易平台
m.bgj.io
やり方は他のブロガーが書いてると思うのでそちらを参照してください。
注意点、usdtを送金しないこと。erc-20usdtなら可能。メールは迷惑メールにある可能性あり。本人確認必要。パスポードで大体30分くらい。
$wfee okexで取引
19日にwfee取引所開始予定 配当系。13日の発表が中途半端なため落ちてる。ただまだ伸びると思うので様子見てイン。10万wfeeから配当もらえる。配当周期は1日に変更。
それ以外も$fas $mvp を注目、短期
予備知識:
なぜか日本で話題にされないbtmのバックグランド - akazukin仮想通貨雑談
ビットコインの暴落から耐えて続け、そして最近勢いよく上げ続けている仮想通貨(すでにicoから23倍)その名もBTM! 基本
akazukinbtc.hatenablog.com
最近ワールドボランティアを募集し、韓国でも交流を深める予定で、近いうち発表会があり。海外の取引所に上場する可能性あり。
本日バイナンス上場投票にもランクインしてる。バイナンスか韓国取引所かわからんが、ただ6月にいいファンダがあるのは間違いない。0.5ドル近辺でインしたいところ。
(ちなみに過去にbtmがバイナンスから外されたのは、チャイナショックの影響で。
btm側が自主的にバイナンスに申請し、取引中止になった。)ちなみに今月6月28−30日で乌镇で行われる世界区块链大会
(ワールドブロックチェーンフォーラム)はbtmがスポンサー。非常に大きな規模で会場は2万平方メートルで様々な著名人、マスコミが来場予定。
$zb zb取引所。
前のnoteでも書きましたが、中国中堅取引所であり、海外に拠点を出すなど(タイやスイス)忘れてはいけない取引所の一つ。長期から見ても価格がまだまだ安い。伸ばす時は一気に伸ばすトークン。短期で2倍はいくと見てるので、注目しておきたい。
6月16日
ツイートでもしましたが、以下はど短期銘柄、短期で回転するならあり。詳しく書きたいがその間に飛びそうなのでシェア(基本オススメしてません)#ハイリスク注意 #初心者対象外
$bgi 取引所のbc
6月20日から配当開始 その前に落ちれば仕込む 配当前から暴騰の可能性あり。
配当を得るには最低1000bc所有。日曜日のぞいて毎日配当。配当はbc保有量割るbcトータル量 ✖??当日手数料の80%。
币管家bgj.io区块链资产交易平台
m.bgj.io
やり方は他のブロガーが書いてると思うのでそちらを参照してください。
注意点、usdtを送金しないこと。erc-20usdtなら可能。メールは迷惑メールにある可能性あり。本人確認必要。パスポードで大体30分くらい。
$wfee okexで取引
19日にwfee取引所開始予定 配当系。13日の発表が中途半端なため落ちてる。ただまだ伸びると思うので様子見てイン。10万wfeeから配当もらえる。配当周期は1日に変更。
それ以外も$fas $mvp を注目、短期
417承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:05:41.67ID:mSXJro01 6月19日
$wfee 190-210が底。近辺に落ちたら拾う。アメリカ仕手が入ってる噂。今からインするとしてもあんまりオススメしない、インするとしたら少額を底で仕込んで回転、
長期なら1元は問題ないがリスクもあり、待てない人が多く変なところで損切りする人が多いと思われるので次の入り口を探す方がいいでしょう。
近々の注目度なら58coinの58bとaacoinのaatかな。(チャイナsns眺めて思ってるので主観)58bは配当の発表はないが直前になって元々58b=6.55uccを6.55/50に変更、
つまり今買った50倍分のトークンが上場開始時に配布される。単価は6.55/50。なおico割れしないために10%割れたら運営側は自動に買い戻すので、損しても10%。
もっとも伸ばすつもりで単価変更したと考えられる。ちなみに58coinは元からマイニングしており、急にできたものではありません、かの有名な58同城とは全く別物です。
(誤解が多い)オーナーはチャイナ中堅証券企業のボスでもありhttps://www.touzi.com、一年以上58coinを経営、従業員200名くらい、本社は北京と上海、なお資産〇〇以上からは直接見学可能だそう。
(資産額忘れた)とまぁ今んとこいろんな新しい取引所ありますが私的にやや信頼してるのは58coinくらい。
配当はないので爆上げは考えにくいがリスクが少ない方ならこれかな。ちなみに今日が最後の抽選日です。
21日上場予定。他の情報は私の過去ツイートやブロガーたちが書いてると思うので参考にしてください。(中リスク中リターン)
58COIN
www.58coin.com
aatはチャイナ場外で相場は1元、その他上場してすぐ買う組も多数いるので注目しておきたい。ただ高値で始まった場合、様子見です。(ハイリスクハイリターン、魔界)
配当系取引所トークンは特例のぞいて配当が決まったら基本落ちます。その前に利確するのが手です。また一つの取引所(特に新しいとこ)にじっとせずスケジュールで管理して回転するのをお勧めします。
最近感覚が麻痺して数倍数十倍期待とか思ってる方多いのですが、踏み外してなんぼです、儲かったらもう利確です。頭と尻尾はくれてやれって言いますが、頭だけ食うのが一番いいのかと。
そしてzb
何度もしつこく言いましたが、長期的にも短期的にもお勧め銘柄です。近々動きあるので、フルシカト注意。保守派には一番安全かもしれない銘柄です。
そして最大の穴場、zbのタイ取引所トークンtzb まだ上場してないが近頃上場すると思うので上場とともに速攻仕込んでおきたい。(低リスク中リターン)
用户注册 - ZBTH.COM - ZB Thailand Exchange
ZB Thailand is digital asset and block chain industry and hav
www.zbth.com
ど短期に今週金曜日ttexの取引所トークン上場。頭だけ狙って即イン即利確推薦。(ハイリスクハイリターン、魔界)
mt
絶対フルシカト銘柄、5月マガジンにも書きましたが
*5月号から転載
Mytoken
中国仮想通貨の相場やニュースを見るツールアプリ alcoinとともに仮想通貨界隈で人気、 仮想通貨やっている中国人なら毎日のように使用する。
発行枚数40億流通量8.7億 97万人ユーザがありながら時価総額はたったの1.9億 分布式資本Fenbushi Capital(2015年に設立。万向集团がバック、伝統的な金融業界やブロックチェーン業界でかなり影響力ある。
中国一番のブロックチェーン投資機関とも言われている。)、NEOが融資している。
4月23日上場してからあまり動きがないが、2ヶ月以内に取引機能を追加する予定。様々取引所で取引する不便さを解決。
今のところ小さい取引所しか扱ってないので逆にチャンス。ico価格0.1元 現在0.2元。仮想通貨人口が増えるとともにMTユーザも増える。
取引機能追加し取引所も増えることによってMTの価格が上がり、自然とそのアプリのユーザが注目しより多くの人がMTを欲しがり価格が上がりやすい。
お気づきでしょうか?rntやwfeeのようにもちろんイナゴしてもいいですが、その前に仕込みたいはずですよね?
今日は以上となります。ほぼツイートした内容ですけど、少しでも参考にできたら嬉しいです。またnoteはスマホ投稿できないため、即時対応できないのでできればnote購入の同時にフォロお願いします。
では
$wfee 190-210が底。近辺に落ちたら拾う。アメリカ仕手が入ってる噂。今からインするとしてもあんまりオススメしない、インするとしたら少額を底で仕込んで回転、
長期なら1元は問題ないがリスクもあり、待てない人が多く変なところで損切りする人が多いと思われるので次の入り口を探す方がいいでしょう。
近々の注目度なら58coinの58bとaacoinのaatかな。(チャイナsns眺めて思ってるので主観)58bは配当の発表はないが直前になって元々58b=6.55uccを6.55/50に変更、
つまり今買った50倍分のトークンが上場開始時に配布される。単価は6.55/50。なおico割れしないために10%割れたら運営側は自動に買い戻すので、損しても10%。
もっとも伸ばすつもりで単価変更したと考えられる。ちなみに58coinは元からマイニングしており、急にできたものではありません、かの有名な58同城とは全く別物です。
(誤解が多い)オーナーはチャイナ中堅証券企業のボスでもありhttps://www.touzi.com、一年以上58coinを経営、従業員200名くらい、本社は北京と上海、なお資産〇〇以上からは直接見学可能だそう。
(資産額忘れた)とまぁ今んとこいろんな新しい取引所ありますが私的にやや信頼してるのは58coinくらい。
配当はないので爆上げは考えにくいがリスクが少ない方ならこれかな。ちなみに今日が最後の抽選日です。
21日上場予定。他の情報は私の過去ツイートやブロガーたちが書いてると思うので参考にしてください。(中リスク中リターン)
58COIN
www.58coin.com
aatはチャイナ場外で相場は1元、その他上場してすぐ買う組も多数いるので注目しておきたい。ただ高値で始まった場合、様子見です。(ハイリスクハイリターン、魔界)
配当系取引所トークンは特例のぞいて配当が決まったら基本落ちます。その前に利確するのが手です。また一つの取引所(特に新しいとこ)にじっとせずスケジュールで管理して回転するのをお勧めします。
最近感覚が麻痺して数倍数十倍期待とか思ってる方多いのですが、踏み外してなんぼです、儲かったらもう利確です。頭と尻尾はくれてやれって言いますが、頭だけ食うのが一番いいのかと。
そしてzb
何度もしつこく言いましたが、長期的にも短期的にもお勧め銘柄です。近々動きあるので、フルシカト注意。保守派には一番安全かもしれない銘柄です。
そして最大の穴場、zbのタイ取引所トークンtzb まだ上場してないが近頃上場すると思うので上場とともに速攻仕込んでおきたい。(低リスク中リターン)
用户注册 - ZBTH.COM - ZB Thailand Exchange
ZB Thailand is digital asset and block chain industry and hav
www.zbth.com
ど短期に今週金曜日ttexの取引所トークン上場。頭だけ狙って即イン即利確推薦。(ハイリスクハイリターン、魔界)
mt
絶対フルシカト銘柄、5月マガジンにも書きましたが
*5月号から転載
Mytoken
中国仮想通貨の相場やニュースを見るツールアプリ alcoinとともに仮想通貨界隈で人気、 仮想通貨やっている中国人なら毎日のように使用する。
発行枚数40億流通量8.7億 97万人ユーザがありながら時価総額はたったの1.9億 分布式資本Fenbushi Capital(2015年に設立。万向集团がバック、伝統的な金融業界やブロックチェーン業界でかなり影響力ある。
中国一番のブロックチェーン投資機関とも言われている。)、NEOが融資している。
4月23日上場してからあまり動きがないが、2ヶ月以内に取引機能を追加する予定。様々取引所で取引する不便さを解決。
今のところ小さい取引所しか扱ってないので逆にチャンス。ico価格0.1元 現在0.2元。仮想通貨人口が増えるとともにMTユーザも増える。
取引機能追加し取引所も増えることによってMTの価格が上がり、自然とそのアプリのユーザが注目しより多くの人がMTを欲しがり価格が上がりやすい。
お気づきでしょうか?rntやwfeeのようにもちろんイナゴしてもいいですが、その前に仕込みたいはずですよね?
今日は以上となります。ほぼツイートした内容ですけど、少しでも参考にできたら嬉しいです。またnoteはスマホ投稿できないため、即時対応できないのでできればnote購入の同時にフォロお願いします。
では
418承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:06:30.20ID:mSXJro01 糞ずきん6月号
もっともらしいこと書いてるけどさてこの銘柄達どれくらい上がりましたか?
もっともらしいこと書いてるけどさてこの銘柄達どれくらい上がりましたか?
419承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:12:00.16ID:yc9ooDG6 海外取引所規制されて日本の取引所で扱ってない通貨損切することになっても金融庁は責任取らないんだろ?
何が消費者保護?
何が消費者保護?
420承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:13:01.69ID:5TgkA2eJ bzとgtcは上がった
他はゴミ箱行きwwwww
他はゴミ箱行きwwwww
421承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:13:24.20ID:5TgkA2eJ zbだったンゴ
422承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:22:35.79ID:zC/Mdp1I wfeeとかaatとか手を出したら爆損クラスのも入ってるやんw
423承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:24:47.73ID:ra7PxYqd note買ってるアホは全部買ったんやろうなぁw
424承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:40:29.08ID:AxSNawTd あかずきんの初有料ノート前に買ってたんだけど、
もし勧められた銘柄を買ってたら死んでいただろう。
そこを購入者に突かれると。「あくまで長期」「この地合だから〜」「短期で〜とかバカ?」
みたいな返答ばかり。
基本色んな銘柄つぶやいて、その中のどれかが噴いたら画像貼って「フルシカト?」って言ってるだけ〜。
もし勧められた銘柄を買ってたら死んでいただろう。
そこを購入者に突かれると。「あくまで長期」「この地合だから〜」「短期で〜とかバカ?」
みたいな返答ばかり。
基本色んな銘柄つぶやいて、その中のどれかが噴いたら画像貼って「フルシカト?」って言ってるだけ〜。
425承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:55:22.53ID:i1SbyyZU bkex取引開始してるのに話題が何もないんだがw
426承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:13:46.10ID:oSgqb4lH もう取引所トークンも終わりだな
427承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:13:55.33ID:dffb4kbm OCXBC含め二番煎じの死にかけっぷりが酷い
428承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:29:11.38ID:TzmMGZJ/ ID:mSXJro01
こいつは養分だろwww
どんだけ損失出したんやwww
赤ずきんは投資素人だから話半分で聞いとけ
こいつは養分だろwww
どんだけ損失出したんやwww
赤ずきんは投資素人だから話半分で聞いとけ
429承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:30:39.35ID:ra7PxYqd 違う違う
ちょうど500円で安売りしてたときあったから試しにどんなのか買ってみただけやww
ちょうど500円で安売りしてたときあったから試しにどんなのか買ってみただけやww
430承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:31:06.58ID:ra7PxYqd あ、ID変わってるけどID:mSXJro01や
431承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:45:20.84ID:dffb4kbm クソ商材屋の話題は別スレでやれや
432承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:13:45.72ID:278/7fTD 赤ずきん嵌め込みクソ野郎なの全く隠す気ないなw
433承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:14:25.37ID:4p3cr2G8 zbってkycしないと出金出来ない。
日本人がkycすると凍結って聞いたけど本当?w
日本人がkycすると凍結って聞いたけど本当?w
434承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:21:02.26ID:Mk7Gn/SD436承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:45:52.60ID:VoPKstNe437承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:54:43.99ID:4p3cr2G8 まじなの?
ズキンとかzb推しまくってるけどダメやんw
ズキンとかzb推しまくってるけどダメやんw
438承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:03:41.97ID:RKSOMqcs 本当なら日本人嵌め込みの詐欺だよね
関係者全員マジで捕まってほしいわ
関係者全員マジで捕まってほしいわ
439承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:08:09.13ID:xLn12U0r 入金だけフリーは草
440承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:10:47.45ID:4p3cr2G8 調べたけど日本人だからとかじゃなくkycがめちゃ面倒らしい。
免許書不可でパスポート必須。住所確認書類もガチの奴じゃなきゃダメみたいで
弾かれまくってるらしい。
免許書不可でパスポート必須。住所確認書類もガチの奴じゃなきゃダメみたいで
弾かれまくってるらしい。
441承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:13:02.70ID:4p3cr2G8 まあ、zb買うなら先にkyc済ませてからだな。安易に買っても
出金長引く可能性が高い
出金長引く可能性が高い
442承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:37:36.42ID:VoPKstNe 中華系取引所は入金前によく調べとかなあかんでw
てかzbはもう上がらんとおもうわ
てかzbはもう上がらんとおもうわ
443承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 02:49:49.95ID:7E+ikwBO CETここまで上がると思わなかった
もうちょい待ってから利確すればよかったわ
もうちょい待ってから利確すればよかったわ
444承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 02:55:32.41ID:W3CKArx5 CETは何でここまで上がったのか分からない
操作してる大口でもいるのかね
操作してる大口でもいるのかね
445承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 02:57:14.07ID:VoPKstNe ftに似てるけどftにはないこと
バーンがでかい
バーンがでかい
446承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:11:34.60ID:Z2CviZIp cetでエアドロ貰うために5000satでloom買って
3000satまで下がったけどエアドロで助かった俺みたいなやついる?
まあちょい負けしてんだけどね
3000satまで下がったけどエアドロで助かった俺みたいなやついる?
まあちょい負けしてんだけどね
447承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:15:14.52ID:jV/vqiYa448承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:16:45.94ID:jV/vqiYa449承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:18:30.56ID:jV/vqiYa >>403
あいつのツイートみれば頭悪いの直ぐ分かるだろ
あいつのツイートみれば頭悪いの直ぐ分かるだろ
450承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:25:40.21ID:lv7PqntS 巨乳アピールって何?
デブるとか言ってるところ?
これ場末おばさんでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
デブるとか言ってるところ?
これ場末おばさんでしょ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
451承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:47:52.94ID:VoPKstNe https://i.imgur.com/ZGRQGyo.jpg
わざとらしいよな
わざとらしいよな
452承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:59:45.85ID:7NEXc4mg おばさんカルシウムとって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
453承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:00:36.06ID:nJevhKb9 だーからスレに関係のない商材屋の話題はインフルエンザスレでやれって
そんなカスみたいな奴の情報で取引するバカども
そんなカスみたいな奴の情報で取引するバカども
454承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:01:39.29ID:7E+ikwBO CETがまだ上がってる
FT OCXから完全に流れてるな
FT OCXから完全に流れてるな
455承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:16:41.16ID:VoPKstNe ftからは資金移動が遅延してるからまだ流れてない
遅延が解消されたらもっと飛んでいくで
遅延が解消されたらもっと飛んでいくで
456承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:50:16.85ID:aJCiflZH457承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:00:19.31ID:DsbbA1+a えババア推されてるのヤバくないw?
458承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:00:43.48ID:DsbbA1+a クリプト老害だよこの人w
459承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:07:41.76ID:xLn12U0r この界隈ロクなやつおらんよな
承認欲求オバケとキッズばっかり
承認欲求オバケとキッズばっかり
460承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:16:17.49ID:aJCiflZH あかずきんの優良情報0.1btcかよ
22歳だし巨乳だし可愛いからヤりたいと思って買ってる人も多いだろうな
22歳だし巨乳だし可愛いからヤりたいと思って買ってる人も多いだろうな
461承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:17:21.13ID:7OLty9yy >>451
中国人っぽい顔
中国人っぽい顔
462承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:18:16.30ID:U0HAmuiW >>451
だれこのブス
だれこのブス
463承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:40:44.35ID:7E+ikwBO CETの爆発期間が終わったら取引所トークンブームも終わりやろなあ
464承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:22:40.22ID:iY37JmTe ずきんって100%中国の回し者だよな
妄信してるやつは失敗するわ
妄信してるやつは失敗するわ
465承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:10:04.03ID:QSHQVz3A ZBの2FA設定したいんだが
Eメールに認証コードが何度やっても届かない
口座開設時の認証コードは届いたのに。
ずきんにまた嵌め込まれたか
Eメールに認証コードが何度やっても届かない
口座開設時の認証コードは届いたのに。
ずきんにまた嵌め込まれたか
466承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:22:13.02ID:LSB1YESP ずきんのアフィ養分になっただけやったな
467承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:32:02.34ID:QSHQVz3A 今度はPASSが違うとログインできなくなった
ちょっとおかしいぞここ
あのメス豚
ちょっとおかしいぞここ
あのメス豚
468承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:54:19.76ID:BBtaV61A メスブタワロタ
469承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:44:17.88ID:Ano5pmpK >>467
あかずきんとやれるならお金払えるだろ?
あかずきんとやれるならお金払えるだろ?
470承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:46:11.46ID:b17K5XLH どうでもいいからインフルスレでやってくれ
471承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:49:17.25ID:Ano5pmpK 赤ずきんさんと麻衣さんと3Pしたい
472承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:51:13.41ID:FW+IZX2O ZBはKYCでダメだったわ
入金しなくて助かった
入金してたら出金できずに終わりだろ。
罠すぎるw
入金しなくて助かった
入金してたら出金できずに終わりだろ。
罠すぎるw
473承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:52:05.90ID:b17K5XLH マジで気持ち悪い
TwitteネタはTwitteでやってくれ
こっちはお前と違って女インフルの囲いする為に仮想通貨やってる訳じゃねえんだよ
TwitteネタはTwitteでやってくれ
こっちはお前と違って女インフルの囲いする為に仮想通貨やってる訳じゃねえんだよ
474承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:57:40.11ID:b17K5XLH >>472
ZBは厳しいよな
取引所トークンある場所だとBihuEx、COSSがKYC必要なので注意
中国だけじゃなくEU圏の取引所も本人確認に厳しいんだよなぁ
話題になっている所だとBigone、Coinealも幽閉されるから注意
ZBは厳しいよな
取引所トークンある場所だとBihuEx、COSSがKYC必要なので注意
中国だけじゃなくEU圏の取引所も本人確認に厳しいんだよなぁ
話題になっている所だとBigone、Coinealも幽閉されるから注意
475承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:00:56.11ID:VRi7gcHH 赤ちゃんの買ったらここに載せて
476承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:12:04.96ID:IcGCZyyC 最終的にはFcoin回帰なのかな
477承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:13:21.59ID:5OtNAYDA topbが全て掻っ攫うゾ
478承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:13:51.71ID:Ano5pmpK 赤ずきんさんチュッチュッチュ
479承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:23:08.97ID:x6EFQxsy >>477
スレ荒れすぎて総悲観でワロタ
スレ荒れすぎて総悲観でワロタ
480承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:36:30.34ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
482承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:41:27.00ID:H/PPnCox >>477
topbは勝ち確すぎるな
【TOPB】TOPBTC【10倍確実取引所トークン】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530671983/l50
topbは勝ち確すぎるな
【TOPB】TOPBTC【10倍確実取引所トークン】 Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530671983/l50
483承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:47:37.59ID:a/O+JMUp 取引所トークンは二重にも三重にもギャンブルを重ねるんだから
発狂したりなんだりのその香ばしさも魅力のひとつじゃないか
発狂したりなんだりのその香ばしさも魅力のひとつじゃないか
484承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:10:57.43ID:7E+ikwBO 下がってるOCXとCET買い増した
吉と出るか凶とでるか
吉と出るか凶とでるか
485承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:11:45.95ID:ckMB9/h4486承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:12:28.18ID:ckMB9/h4 >>482
嵌め込みスレに誘導すんなよw
嵌め込みスレに誘導すんなよw
487承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:15:00.38ID:RenVsMCv >>482
マイナス10倍確実銘柄
マイナス10倍確実銘柄
488承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:18:56.41ID:FW+IZX2O TOPBはどうなるんだろうね
Fcoin数十倍の熱がなくなって、取引所トークン乱立で資金が集まらない
もしくは、
TOPB買えなかった最近知った層が増えてて上場後の買い圧力になる
Fcoin数十倍の熱がなくなって、取引所トークン乱立で資金が集まらない
もしくは、
TOPB買えなかった最近知った層が増えてて上場後の買い圧力になる
491承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:32:36.92ID:i5Cb3MwS 取引所トークンはオワコンというやつがいるがここ半年間はBNB HT OKB BIX持ってた奴の大勝利だもんな
取引量それなりにあるFT CET OCX CONI辺りは期待しちゃうわ
取引量それなりにあるFT CET OCX CONI辺りは期待しちゃうわ
493承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:58:51.34ID:FAGWQyuS OCXはKYC強制だからカス
CONIはCEOがやべえやつだからクソ
第二のFTは結局FIだった
CONIはCEOがやべえやつだからクソ
第二のFTは結局FIだった
494承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:10:46.26ID:gQbqn64P FIはまだまだ上がるよ
495承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:17:11.12ID:b17K5XLH ハム太郎でKYCすればええやん
496承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:35:06.71ID:SYzhYmQe >>487
君は数学苦手だろw
君は数学苦手だろw
498承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:12:08.41ID:U2EHqEjZ マイナス10倍www幼稚園児かよww
499承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:19:26.74ID:frEf5mjI 皮肉もわからないアホ
現実逃避の頭TOPB
現実逃避の頭TOPB
500承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:20:31.93ID:U2EHqEjZ マイナス10倍が皮肉ってw頭悪そうww
501承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:23:34.52ID:frEf5mjI こわっ、10倍確実とか言っちゃうほうが頭悪いよ....
確実に割るの確定してるのに頭TOPBはこれだから
確実に割るの確定してるのに頭TOPBはこれだから
502承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:32:55.18ID:Q0f9Ar1j >>491
OCXとCONIは無しでお願いします
OCXとCONIは無しでお願いします
503承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:32:58.37ID:jgy4+6Op 現物でマイナスとはたまげたな
頭悪そうw
頭悪そうw
504承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:34:32.41ID:QnLNmovq マイナス10倍はやばいな。
506承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:40:05.01ID:sIFGZ3KP 19時以降登録画面に変わるそうです(^^)
一万円分のコインが貰えるそうなので是非登録してみてください🙇♂
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://socialzine.org/0167/909119
一万円分のコインが貰えるそうなので是非登録してみてください🙇♂
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://socialzine.org/0167/909119
507承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:59:09.94ID:bFQ2bRRI 何倍かはわからないけどtopbは間違いなく勝ち確だし上場日はパソコン前で待機だね
508承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:05:06.28ID:U2EHqEjZ こうやって必死な売り煽りがいるのはある程度上がるよw上がらんのは話題にすらならん
509承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:09:03.22ID:7E+ikwBO BCとかHUBIは論外だけど取引量見るとOCXとCONIは保有しとくメリットはあると思うぞ
今なら格安で買えるしな
今なら格安で買えるしな
510承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:16:00.38 赤ずきんはやばい
可愛いな
場末さんにボロクソ言われてたな
可愛いな
場末さんにボロクソ言われてたな
511承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:41:23.89ID:SXK9ANk7 >>399
58なんて最高値やん。
58なんて最高値やん。
512承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:08:01.16ID:J5sgjzTI マイナス10倍は糞ワロタ
513承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:57:17.52ID:ReGt/rfw 結局CETかぁ 買ってないわ
514承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:17:34.32ID:wQsmn50j >>511
垢ずきんcetは完全スルーでしたww
垢ずきんcetは完全スルーでしたww
515承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:43:41.89ID:ypjBgpNi topbもスルーや
516承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:58:29.11ID:FW+IZX2O CMCでCoinExって何だ???
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/
の層が取引所使いだして、CET買うって流れだろねー
そして、上昇を続けて、イナゴが続くと、、しばらく続くか?
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/
の層が取引所使いだして、CET買うって流れだろねー
そして、上昇を続けて、イナゴが続くと、、しばらく続くか?
517承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:05:32.61ID:H/PPnCox ここ旬過ぎた銘柄しか紹介されないのねw
競争激化恐れてプレセール情報皆無で草
TOPBの情報くれた人にはほんと感謝したいわ聖人かよ
競争激化恐れてプレセール情報皆無で草
TOPBの情報くれた人にはほんと感謝したいわ聖人かよ
518承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:08:24.52ID:CZCaW3sH たぶん一番最初に書き込んだんワイやw
ついでにBTCCの取引所トークンもtopbと同じくらい期待していいで
まだもうちょい先やから覚えとき
ついでにBTCCの取引所トークンもtopbと同じくらい期待していいで
まだもうちょい先やから覚えとき
519承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:08:32.10ID:yTxgUQMy TOPBが販売終了後に攻勢かけて来るなんて思ってなかった
TOPAは面白い試みだと思う
TOPAは面白い試みだと思う
520承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:10:43.02ID:H/PPnCox522承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:03:51.30ID:CZCaW3sH kycすることでポイントがたまる
まだ確定じゃないけどポイント保有者が優先的に買えるか
もしくはポイントをBTCCトークンに交換かもやからkycしてポイントはもらっておいた方がいいで
まだ確定じゃないけどポイント保有者が優先的に買えるか
もしくはポイントをBTCCトークンに交換かもやからkycしてポイントはもらっておいた方がいいで
523承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:05:35.94ID:CZCaW3sH fcoinは新興やったけどceoが超有能やった
今上げてるcetはちゃんとした実績ある取引所
topbとbtccも実績ある取引所やからもうそれだけで安心なんや
今上げてるcetはちゃんとした実績ある取引所
topbとbtccも実績ある取引所やからもうそれだけで安心なんや
525承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:21:24.57ID:CZCaW3sH どこに書いたかは覚えてないわw
億スレやったかもしれんw
億スレやったかもしれんw
526承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:24:28.89ID:QnLNmovq >>525
間違いない。あんただわ。ありがとうね。
ついでなやお聞きしたいのですが、BTCCのKYCセルフィーって、運転免許でイケるんかね? 日付けとBTCCロゴ書いた紙も持たなあかんのでしょうか??
間違いない。あんただわ。ありがとうね。
ついでなやお聞きしたいのですが、BTCCのKYCセルフィーって、運転免許でイケるんかね? 日付けとBTCCロゴ書いた紙も持たなあかんのでしょうか??
527承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:24:58.44ID:7OLty9yy cp上場したけどこりゃやべえ
プレ組1円
上場時65円
今32円
22億枚のプレ組居るし今入ったら確実に死ねるぞw
プレ組1円
上場時65円
今32円
22億枚のプレ組居るし今入ったら確実に死ねるぞw
529承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:28:59.45ID:CZCaW3sH530承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:44:07.17ID:87yxma1t CETは価格だけじゃなくて毎日出来高も増えてるから配当も微妙に増えてる
もうすぐ爆上げしそう
息長く配当もらいたいから爆上げはやめて欲しい
もうすぐ爆上げしそう
息長く配当もらいたいから爆上げはやめて欲しい
532承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:08:01.58ID:e5I/vYgD 毎日出来高も増えてるとかよく言えるな
533承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:09:21.01ID:CZCaW3sH でもわいエキサイトメールで登録したから9月までに上場してもらわな13000ポイントが無にやってまうんや…
サポートチャットで聞いてもメールアドレスの変更は受け付けてないみたいやから気を付けてやで
サポートチャットで聞いてもメールアドレスの変更は受け付けてないみたいやから気を付けてやで
534承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:10:07.57ID:kk2fyaKt topb取引開始と同時に買ったら養分かな?
初日は様子見?
初日は様子見?
535承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:15:05.88ID:CZCaW3sH 2〜3倍までなら買いだと思う
それ以上なら押し目まで我慢してマイニングしてTOPAを集める
TOPA上場までにTOPBが飛んでたらもれなくTOPAの開始価格も高くなるからマイニング勢は勝ち確や
それ以上なら押し目まで我慢してマイニングしてTOPAを集める
TOPA上場までにTOPBが飛んでたらもれなくTOPAの開始価格も高くなるからマイニング勢は勝ち確や
536承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:15:30.18ID:aZFkx4xX cp終わりすぎw
プレで買ってて売るやつしかいないだろw
プレで買ってて売るやつしかいないだろw
537承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:17:24.13ID:eNZghdgx >>518
マジ感謝! Topbもう勝ち確なのはわかってる。誰かが仕込み中でガチギレしてるのを見て、自分で調べて確信した。
マジ感謝! Topbもう勝ち確なのはわかってる。誰かが仕込み中でガチギレしてるのを見て、自分で調べて確信した。
538承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:19:55.30ID:eNZghdgx539承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:24:34.91ID:eNZghdgx540承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:25:50.01ID:FW+IZX2O shopinのshopトークン持ってる人はメール来てるからチェックしとくといいよ
shopinが日本のシンジケートリードの1人がウォレットをハッキングされる
↓
$ SHOPトークンを呼び出して、新しい$ SHOPINトークンに1:1スワップするってよ
shopinサイトから直接ICOで参加してない奴はメール来てない可能性高いから
shopin買ったユーチューバーからやり方聞くべし
shopinが日本のシンジケートリードの1人がウォレットをハッキングされる
↓
$ SHOPトークンを呼び出して、新しい$ SHOPINトークンに1:1スワップするってよ
shopinサイトから直接ICOで参加してない奴はメール来てない可能性高いから
shopin買ったユーチューバーからやり方聞くべし
541承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:27:33.41ID:1nR1bq8s Topbの嵌め込みはここでは禁止な
上場してから買うのは確実に養分にされる
2億発行して1億6000万も発行済み
そいつらの養分にはなるなよ
上場してから買うのは確実に養分にされる
2億発行して1億6000万も発行済み
そいつらの養分にはなるなよ
542承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:28:31.70ID:1nR1bq8s Topaのマイニングでもやった方が良いよ
543承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:33:59.29ID:7OLty9yy 22億発行済みのcpは1円→60円やったからなぁ
544承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:41:42.66ID:/rmU5xO1 はぁ
ウンコラリティとか言うゴミには
ウンザリティ
ウンコラリティとか言うゴミには
ウンザリティ
545承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:42:12.53ID:/rmU5xO1 すいません
スレ間違えました
スレ間違えました
546承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:47:33.46ID:BhYgWikb マイニングって言うけどみんなそんなに売買してるの?
547承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:54:52.13ID:BhYgWikb >>518
topbの情報同じく拝見して買いました!毎日楽しみで仕方ないです
あなたの様な方がいるなら5chも捨てたものじゃないと思いました
こちらから提供できる有益な情報は残念ながらないですが・・・お礼メールとかしたいくらいです
本当に情報ありがとうございます
topbの情報同じく拝見して買いました!毎日楽しみで仕方ないです
あなたの様な方がいるなら5chも捨てたものじゃないと思いました
こちらから提供できる有益な情報は残念ながらないですが・・・お礼メールとかしたいくらいです
本当に情報ありがとうございます
548承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 21:58:12.81ID:7OLty9yy なぁいつもの二人のどっちかなんだろww
549承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:46:51.62ID:FW+IZX2O NEAL来てるやん
<ホット検索>
3.NEAL
4.FT
5.CET
チャート(自分でNEAL/USDT選んで)
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
<ホット検索>
3.NEAL
4.FT
5.CET
チャート(自分でNEAL/USDT選んで)
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
550承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:55:27.66ID:FW+IZX2O CP始まってたか
551承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:45:57.36ID:Ze9I7uOq NEAL来てるやん
<ホット検索>
1.58B
3.NEAL
4.FT
5.CET
チャート(自分でNEAL/USDT選んで)
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
<ホット検索>
1.58B
3.NEAL
4.FT
5.CET
チャート(自分でNEAL/USDT選んで)
https://www.coineal.com/trade_center.html#en_US
552承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 05:02:28.58ID:3aSFfl5L 中国人がノリで作ったようなFTの二番煎じ系の取引所は今後どうなるのか気になる
553承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:28:12.90ID:PE03rV6p top one 買っても買っても下がるんですけど
なんでですか?
なんでですか?
554承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:44:19.63ID:Hr6rDp2R BTCCのリファコードってどこにある?
紹介したい
紹介したい
555承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:52:39.75ID:FxD+TFMA ないよ
556承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:35:11.97ID:fP1ZlbYF コインパークもビッグワンも動いてなくね??
557承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:08:46.13ID:Hr6rDp2R >>555
ありがとう
ありがとう
558承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:15:30.53ID:xI99j1tZ >>533
ポイントって、kyc level3までやっとけば勝手に溜まるん? やっぱ取引しないとダメだよな〜?
ポイントって、kyc level3までやっとけば勝手に溜まるん? やっぱ取引しないとダメだよな〜?
559承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:27:03.96ID:MoTXEwjL oneってどうなったの?
mytokenから消えたけど
mytokenから消えたけど
560承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:42:15.58ID:AyfMbW5S ttex日本人むりか
561承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:46:20.67ID:xBWIkEQT562承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:54:41.27ID:Ze9I7uOq 1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
563承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:11:25.74ID:qukHMGEU 今btccログイン出来てる?
569承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:30:20.53ID:tFGlJIuy btccのレベル4の認証は住所?
日本人がパスできるかわからないですがレベル4になっていいことあるんです?
日本人がパスできるかわからないですがレベル4になっていいことあるんです?
570承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:45:40.87ID:Ze9I7uOq 眠くなって来た
571なかずきん
2018/07/06(金) 01:01:45.12ID:ZBw/gOFy 私は次あれ買います
572承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:32:50.18ID:MyQJvv/q 俺も良さげなプレセール見つけた
今日買ってから晒すわ
今日買ってから晒すわ
573なかずきん
2018/07/06(金) 01:38:22.34ID:ZBw/gOFy ウンコゲリティが7万から5万になった
5万を30倍ににして
150万を
30倍にする
2回でね!
5万を30倍ににして
150万を
30倍にする
2回でね!
574承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:40:10.56ID:rFLac8f3 お前にゃ無理100%無理出来るならとっくにやってる
そうやって一生人のせいにして一生不幸になってろ
しまいにゃ家族もお前見放すぞ
5万が5千円ならいけるかもなwww
そうやって一生人のせいにして一生不幸になってろ
しまいにゃ家族もお前見放すぞ
5万が5千円ならいけるかもなwww
575なかずきん
2018/07/06(金) 01:41:30.51ID:ZBw/gOFy 本当は、
280万円が
30倍×2だったよ私の実力なら
他人の考えで寄り道して
金無くした!
これは行けない
280万円が
30倍×2だったよ私の実力なら
他人の考えで寄り道して
金無くした!
これは行けない
576なかずきん
2018/07/06(金) 01:42:30.12ID:ZBw/gOFy577承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:07:40.22ID:faWAr/Qk 隔離から出てくんなこのボケカス!
腐臭がしてクセーんだよ
おめーの意見なんかいらねーからさっさと檻ん中戻れや!
腐臭がしてクセーんだよ
おめーの意見なんかいらねーからさっさと檻ん中戻れや!
578承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:53:30.24ID:lKMJ9N/s こいつ女ぶってるけど40代のおっさんだから気をつけろよ
579承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:54:12.09ID:HAwXOB1h ゼットマンってもしや無職?
580承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:05:56.05ID:LzIpxY6W なにを今更
581承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:31:06.48ID:E2qGn4ax 取引所トークンってファンドが最初に大量にかってインフルエンサに宣伝させて
情弱を釣った後に売り抜けるだけじゃないの?
情弱を釣った後に売り抜けるだけじゃないの?
582承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:55:39.54ID:nSECwOpy 大口少ないtopb最高だな
583承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:41:24.69ID:wiagWLk4 topbは配当じゃなくて週次バーンになって上がり続ける未来しかないからね
上場直後から何倍になるか読めない
上場直後から何倍になるか読めない
584承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:15:57.31ID:2MUqC58T585承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:21:31.80ID:QsFCszdy 3日くらいで暴落するんだから買い戻しも配当も意味がないだろ
586承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:24:22.90ID:2MUqC58T587承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:46:52.99ID:+NLU/y7v 最初に買えなかったら普通に次行くわな
588承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:50:42.79ID:42momO36 topb期待されすぎやろ
589承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:57:20.07ID:5i+NE563 無事買えたからプレセール情報やるわ
BAE
総発行:2億枚40%ロック
価格:0.1ドル
毎日50%配当(配当もらえるのは20000枚以上のホルダー)
買戻し有り
kucoin等の取引所出身者多数の新規取引所
https://www.bitallex.com//8419133
BAE
総発行:2億枚40%ロック
価格:0.1ドル
毎日50%配当(配当もらえるのは20000枚以上のホルダー)
買戻し有り
kucoin等の取引所出身者多数の新規取引所
https://www.bitallex.com//8419133
590承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:58:53.65ID:+NLU/y7v URL短くしておいたぞ
https://www.bitallex.com
https://www.bitallex.com
591承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:59:16.00ID:v8lmJHWX もう新規取引所はあかんよw
593承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:59:45.79ID:5i+NE563 >>590
条件がややこしくてよくわからんがリファボーナスある?みたいだから踏めよ
条件がややこしくてよくわからんがリファボーナスある?みたいだから踏めよ
595承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:02:52.71ID:5i+NE563 お前らプレ情報一切出さんくせに文句だけは一丁前だなw
もう一個あるけど教えたらんわw
もう一個あるけど教えたらんわw
596承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:21:53.83ID:42momO36 詐欺要素あるから明日からでええ
598承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:55:46.69ID:0OQOmaiy599承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:58:12.03ID:ItWNgQ89600承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:03:30.86ID:YHznQ0TJ601承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:05:32.53ID:ItWNgQ89 あんまり教えたくないけどbt○○かな
まだもうちょい先やけど
まだもうちょい先やけど
602承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:07:43.97ID:YHznQ0TJ603承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:14:23.99ID:+NLU/y7v 伏字出しておいたぞ BTCC
604承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:21:48.98ID:sFx6CR35 今TOPBみたいなの出たら控えめに言っても秒殺だよな〜
BTCCとかまだまだ先すぎるし新しい情報あればまた教えてください
BTCCとかまだまだ先すぎるし新しい情報あればまた教えてください
606承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:37:05.02ID:SV1TTwko BTCCっていつだっけ?
607承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:59:07.54ID:0OQOmaiy まだ先
いまコイン揃えたりメンテしたりしてる
いまコイン揃えたりメンテしたりしてる
608承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:04:40.34ID:SV1TTwko そうか、サンクス
まだ時期も決まってないのね
まだ時期も決まってないのね
609承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:47:40.81ID:mx+Jt9bb610承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:57:10.94ID:7BN4ZlYI btcc出金できない
611承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:31:30.06ID:PaOBKyU4 BTCCのrewardの入金額は0.1ethでも良いのでしょうか?
612承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:34:55.09ID:0OQOmaiy 500ドル以上だよ
0.1btc1eth以上
0.1btc1eth以上
613承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:37:56.38ID:PaOBKyU4 了解です
ありがとうございます
ありがとうございます
614承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:54:07.87ID:PUk+sxtB >>456
こいつ形部だろ
こいつ形部だろ
615承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:00:52.94ID:o13WK3L5 >>614
軽部な
軽部な
616承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:32:44.49ID:IU8zUkLn BTCCのポイントってなんかい意味あるん?
617承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:35:36.24ID:dBSvdBs6 おまいらどこから取引所トークン探し当ててんの?
619承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:05:17.15ID:F2rTyuXU もうエアドロ追うの疲れてきたわ
620承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:21:00.10ID:psYMHHOA twitter
621承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:07:09.93ID:sFx6CR35 今TOPBみたいなの出たら控えめに言っても秒殺だよな〜
BTCCとかまだまだ先すぎるし新しい情報あればまた教えてください
BTCCとかまだまだ先すぎるし新しい情報あればまた教えてください
623承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:32:26.54ID:WISZZD0+ Allumaとかどうやろ
まずはインドとフィリピンで取引所オープンだと
日本語情報一切ないから英語読まんといかんけど
まずはインドとフィリピンで取引所オープンだと
日本語情報一切ないから英語読まんといかんけど
624白ずきんZ
2018/07/06(金) 21:39:27.74ID:ZBw/gOFy 最後に…
1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
625承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:34:00.38ID:0w2BfusK626承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:41:27.30ID:3THD2N0t 半分の5億が市場放出でしょ?
45億円ならけっこう上昇余地あるとおもうけど
45億円ならけっこう上昇余地あるとおもうけど
627承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:52:45.36ID:WISZZD0+ 確かにやや総額が高いので爆上げとはならんかな
東南アジア中心で5カ国進出予定かつセキュリティに力を入れているということなので、手堅く上げてくるのではと踏んでるが
東南アジア中心で5カ国進出予定かつセキュリティに力を入れているということなので、手堅く上げてくるのではと踏んでるが
628承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:56:16.22ID:7GGAOwHL インドの最高裁で仮想通貨あかんて判決出たなかったっけ
629承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:04:45.00ID:wJZ8khMk >>628
中央銀行がって主語をわざと抜いてるの?
中央銀行がって主語をわざと抜いてるの?
630承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:08:14.60ID:WISZZD0+ インドルピーと仮想通貨の取引では問題になるが
仮想通貨取引そのものの禁止ではないみたいだな
仮想通貨取引そのものの禁止ではないみたいだな
631承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:09:42.57ID:0w2BfusK632承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:16:03.58ID:WISZZD0+ 残念やけど配当ないんよね、取引手数料の割引はあるが
仮想通貨初心者向けに学習プラットフォームを提供するので
そこでも使えるトークンにしたいようだ
仮想通貨初心者向けに学習プラットフォームを提供するので
そこでも使えるトークンにしたいようだ
633承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:16:38.66ID:x1BKczL8634承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:17:41.02ID:0w2BfusK >>632
糞ゴミやんけ
糞ゴミやんけ
635承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:28:40.76ID:0w2BfusK CHEの20btc溶けたな
取引所完成したのかなインサイダー臭い
取引所完成したのかなインサイダー臭い
636承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:17:27.14ID:LvG4thoL 取引所として実用性ないだろうけど、超短期のマネーゲームなら面白いかもな
まぁ人気取引所のトークンも短期勝負ではあるけど
まぁ人気取引所のトークンも短期勝負ではあるけど
637承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:24:54.80ID:kOUC9MO1 なんか短期で狙えるやつ無いのか
取引所トークンで損しすぎてもうだめだ
取引所トークンで損しすぎてもうだめだ
639白ずきんZ
2018/07/07(土) 02:38:05.94ID:TaE4fxNa640承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:38:45.18ID:kOUC9MO1 >>638
確かに58Bはワンチャンありそう
確かに58Bはワンチャンありそう
641承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:25:06.83ID:Q2S8aUud ABCC入る人は紹介受けたことない人のアフィ踏んだ方が良い。
その場合20パーセントのマイニング報酬追加ボーナスが出るらしい。
紹介受けた人のアフィ踏むと10パーセントボーナス、ただの登録はボーナスなしとのこと。
その場合20パーセントのマイニング報酬追加ボーナスが出るらしい。
紹介受けた人のアフィ踏むと10パーセントボーナス、ただの登録はボーナスなしとのこと。
642承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:38:06.99ID:P1+pH3Vp アフィの話しすんな死ね
643承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:20:23.13ID:P6bUuKGW 58キチガイいつの間にかコテ付けててワロタw
644承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:29:05.78ID:wRoif9aW at入るかな微妙だな
645承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:29:47.71ID:wRoif9aW 発行枚数2.1億40円
放出速度次第だな
放出速度次第だな
646承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:40:23.48ID:5oHvO8Mf ONEは新規が来ないせいでだだ下がりだよぉ
botも減ってきてるし…
利率はめっちゃいいのになー
誰か宣伝してくれー
botも減ってきてるし…
利率はめっちゃいいのになー
誰か宣伝してくれー
647承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:57:02.06ID:gtQq2Lpr ここ人減ったなぁ
教えてくれる人片っ端から追い出したから当然か
残ったのは糖質とくだらんインフルエンサーの悪口しか言わん奴だけ
教えてくれる人片っ端から追い出したから当然か
残ったのは糖質とくだらんインフルエンサーの悪口しか言わん奴だけ
648承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:00:19.37ID:adUIg9Nh ワイニートだから張り付いて教えられるぞ
種銭が無いからエアドロぐらいしかやらんけど
取り急ぎビットコイントークで探してテレグラムに張り付きゃええんか
なんか美味しい情報入手したらちょこちょこ書いてくで!
種銭が無いからエアドロぐらいしかやらんけど
取り急ぎビットコイントークで探してテレグラムに張り付きゃええんか
なんか美味しい情報入手したらちょこちょこ書いてくで!
649承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:02:39.46ID:qAULD8r9 やるなおぬし
650承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:05:57.76ID:gtQq2Lpr651承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:12:53.96ID:GiMWWfAG TOPB 週一でバーンだと綺麗に上がってくからガチホなんかな
バーン系トークンは長い目で見れば確かに右肩あがりだから
どこで利確するのかわからない
バーン系トークンは長い目で見れば確かに右肩あがりだから
どこで利確するのかわからない
652承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:13:35.08ID:VKy0oLyK 58Bは他と違ってまだ弾残してるから注視はしておいたほうがいい
653承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:13:52.99ID:k0SwrFEZ 人減ったならリファ踏ませ放題じゃん良かったなw
654承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:28:24.37ID:gtQq2Lpr655承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:31:38.33ID:k0SwrFEZ twitterのが情報早いからな
承認欲求と先行者はリファ報酬得られるから圧倒的に早い
5chに情報貼っても短くされて終わりだしなw
承認欲求と先行者はリファ報酬得られるから圧倒的に早い
5chに情報貼っても短くされて終わりだしなw
657承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:23:27.52ID:6usvGtN9 NEAL3分の1になってワロタ
取引所トークンはプレで仕入れるしかなくね?上場したら即売り抜けがローリスクハイリターン
CPが30倍、58Bでさえ2倍になってるしプレ組おいしすぎる
取引所トークンはプレで仕入れるしかなくね?上場したら即売り抜けがローリスクハイリターン
CPが30倍、58Bでさえ2倍になってるしプレ組おいしすぎる
659承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:51:35.25ID:6usvGtN9 航空会社名みたいだな
ビッタレクス?のBAEこれ前ツイッターでみた憶えあるわ
みんなはこれ買ってるのか?
ビッタレクス?のBAEこれ前ツイッターでみた憶えあるわ
みんなはこれ買ってるのか?
660承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:04:10.28ID:1pVUJ3Ny BAE詐欺っぽいから買わんかったわ
取引所もう動いてんの?
取引所もう動いてんの?
661承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:17:14.72ID:Fc03DO0A662承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:36:05.66ID:gtQq2Lpr 情報無いから昨日馬鹿にしたBAE買おうとしてて草
お前ら情報くれる人追い出してどうしたいねん
お前ら情報くれる人追い出してどうしたいねん
663承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:03:33.24ID:GpuOweHu664承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:26:15.52ID:Jrv6qg/N baeハードキャップ高くない?
新規取引所で還元率70%だけどtopbの時価総額と変わらなくなる
新規取引所で還元率70%だけどtopbの時価総額と変わらなくなる
665承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:33:12.27ID:Fc03DO0A666承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:37:03.05ID:FuyWD+yd bcはないわ
topbくらいの取引高ないとどうにもならん
topbくらいの取引高ないとどうにもならん
667承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:37:25.68ID:FuyWD+yd TOPBTCや
668承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:38:55.83ID:k0SwrFEZ EXXから取引所トークンET発行
発行枚数100億枚取引マイニングありET所持者に収益の80%還元
7/9月曜日18時からエアドロ開始だからとりあえず登録して本人認証しておくといいかも
https://www.exxvip.com/r/237c2c0074fc795924ba1223c58b9a18
発行枚数100億枚取引マイニングありET所持者に収益の80%還元
7/9月曜日18時からエアドロ開始だからとりあえず登録して本人認証しておくといいかも
https://www.exxvip.com/r/237c2c0074fc795924ba1223c58b9a18
669承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:41:41.48ID:Fc03DO0A670承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:42:47.78ID:6usvGtN9 でも出来高しょぼくてもプレ価格で安く買えるならありじゃね?
さすがに割れるってことはないとおもう
9割の確率で原資ととんとんかちょいプラス、1割の確率で10倍なるかもみたいなのがBAEじゃね
さすがに割れるってことはないとおもう
9割の確率で原資ととんとんかちょいプラス、1割の確率で10倍なるかもみたいなのがBAEじゃね
671承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:43:46.61ID:FuyWD+yd プレで購入もいいけど上場前にマイニングで手に入るやつ取引所トークンがあるなら絶対それやるべき
上場したら余裕で元取れるわ
bkk12円→60円
cp3円→80円
topaも期待してたんだがなぁ
上場したら余裕で元取れるわ
bkk12円→60円
cp3円→80円
topaも期待してたんだがなぁ
672承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:45:10.27ID:6usvGtN9 マイニングって手数料がその分もらえるやつでしょ?
0.1%とかの手数料でトークンもらうって相当売買しないと無理じゃないの??
BOT使って自動で何百回もやる感じ??
0.1%とかの手数料でトークンもらうって相当売買しないと無理じゃないの??
BOT使って自動で何百回もやる感じ??
673承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:46:05.15ID:PJMZw1A4674承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:53:16.94ID:KrvcBfc+675承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:56:38.89ID:gBoY5KnD676承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:12:16.56ID:KrvcBfc+ EXX登録できねぇ
100億枚なら1円以下で参加しようかな
100億枚なら1円以下で参加しようかな
677承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:44:08.03ID:ZbLRuygy わいはbtccに賭けるわ
678承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:49:21.45ID:FuyWD+yd まだまだ先やぞ
681承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:49:01.92ID:P71nxy9m btcc今新規登録できるんけ?
リンクがない
リンクがない
682承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:16:07.85ID:LvG4thoL 取引所トークン乱立しすぎでパイの奪い合いが厳しくなってきたな
国産1sat上場とかと同じで、だんだん参加するのが面倒になってきて廃れる予感
国産1sat上場とかと同じで、だんだん参加するのが面倒になってきて廃れる予感
684承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:38:23.82ID:PEQVLNda ttps://www.coinexchange.io/market/CHE/BTC
CHE
7月13日、15日に発表が来るから今のうちに仕込んどけ
CHE
7月13日、15日に発表が来るから今のうちに仕込んどけ
686承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:50:46.39ID:N9EiR+lI687承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:02:37.92ID:PEQVLNda >>685
主に国産の草コインを多く取り扱った取引所作ろうとしてるプロジェクトがあって
CHEはそこの取引所トークンになる
まだ取引所開設されてないから激安
今のうちに大量に仕込んでれば将来億れるかもしれんよ
主に国産の草コインを多く取り扱った取引所作ろうとしてるプロジェクトがあって
CHEはそこの取引所トークンになる
まだ取引所開設されてないから激安
今のうちに大量に仕込んでれば将来億れるかもしれんよ
689承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:07:04.79ID:KrvcBfc+690承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:08:13.65ID:KvKB6R4c CHEはやめとけ
691承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:09:42.21ID:KvKB6R4c 下手に書くと訴訟されるからやめとこう
692承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:11:53.16ID:4e3eG9Fb cheは運営とか関わってる奴ちゃんと調べた方がいいよ
693承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:13:28.91ID:LvG4thoL 枚数:500億枚で4satか
694承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:21:19.51ID:PEQVLNda CHEはHPデザイナーがデリヘルと同じメアド使ってしまって誤解が広まって変なアンチが増えてしまってるだけだからそれだけ過小評価されてると思えばいい
695承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:21:20.94ID:QbSDcwc8696承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:22:23.31ID:gec9DQAG 赤ずきん全然可愛くないじゃねーか
697承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:31:19.00ID:4e3eG9Fb 何を今更w
698承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:39:43.15ID:aQRPIzzb なんか動画だと写真と違うな
田舎のスナックのネーチャンみたい
田舎のスナックのネーチャンみたい
699承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:41:30.60ID:XR5hgSbj ID:PEQVLNda
あからさま過ぎて笑える
あからさま過ぎて笑える
700承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:52:59.22ID:VKy0oLyK CHEの騒動とか運営とか知らないやつも結構いるんだな
701承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:00:12.79ID:OaIAU2vR702承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:06:32.09ID:M82ySiQA 赤ずきんの赤ちゃんの出来る頭巾に亀頭巾をズキインッしたい
やつら
やつら
703承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:13:39.46ID:l1IRUx8I >>702
スレ違いであれやけどとくにZマン露骨すぎてひくわ
スレ違いであれやけどとくにZマン露骨すぎてひくわ
704承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:21:58.86ID:M82ySiQA >>703
嵌め込みが好き
嵌め込みが好き
705承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:20:30.20ID:cmzs9Ok2 ゼッカスは赤ずきんのノート買えない貧乏人の皆さんとか煽ってくんのにお古のTDLチケット売りつけようとしてたのはけち臭過ぎて吹いたw
706承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:21:11.23ID:DFobFLOc >>695
親切にありがとー
親切にありがとー
707承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:49:42.13ID:H+2Rkc5T ゼットマンは金持ってなさそうだしな
708承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:42:46.83ID:l1IRUx8I ああ見えてリファで月収400万やぞ
709承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:55:57.64ID:XUk20KLA che買うならauraの方が1000倍まし
710承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:56:46.10ID:XUk20KLA ただidexは時々チャートがぶっ壊れるのがめんどくさい
711承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:24:03.76ID:ZBePu3CO Exxのkyc厳しくない?
712承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:01:38.55ID:Qep++X20 btccのkyc厳しすぎだろ
713承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:02:57.76ID:Imsvtdwp Exxは厳しすぎるわ
714承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:39:14.61ID:NO2aazWf BTCCとかEXXマイニングするとして手数料分がちょい上乗せで固有トークンにあとで変換
これたとえば10万円くらいのトークン得ようとしたらものすごい大量売買しないといかんよね
同値で売買できるわけでもないだろうしこの損もあわせると手間もリスクも大きくて割に合わなくない?
BKEXは時間と量が限定されてたから成功したけど、BTCCとかでマイニング予定の人はどのくらいの数量で用意するの?
これたとえば10万円くらいのトークン得ようとしたらものすごい大量売買しないといかんよね
同値で売買できるわけでもないだろうしこの損もあわせると手間もリスクも大きくて割に合わなくない?
BKEXは時間と量が限定されてたから成功したけど、BTCCとかでマイニング予定の人はどのくらいの数量で用意するの?
715承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:55:23.10ID:h/ncIVDT しかし国内トークンは何でそんなに無能なんだ?
上場先にcoinexchenge選ぶなや
上場先にcoinexchenge選ぶなや
716承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:04:55.49ID:mn7IKJxz >>715
運営の1sat売り見逃してくれるのなんて適当に運営してる取引所くらいだからしょうがない
加えて日本上場狙ってる所はそんな爆弾抱えたくないだろうしな
Nanjも少し遅ければhitbtc 上場できてないだろうよ
運営の1sat売り見逃してくれるのなんて適当に運営してる取引所くらいだからしょうがない
加えて日本上場狙ってる所はそんな爆弾抱えたくないだろうしな
Nanjも少し遅ければhitbtc 上場できてないだろうよ
717承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:54:20.77ID:ZBePu3CO お
kyc通った
お金移すかーめんどくさいなぁ
kyc通った
お金移すかーめんどくさいなぁ
718承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:18:43.56ID:6j8W5/HR CHEジワジワ上がってきてるぞ
719承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:24:49.91ID:4s2xx1aY exxのKYCどうやるん?
教えてくだせー
教えてくだせー
720承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:40:05.55ID:JmKtua+3 BAEくん買おうと思ったけど、これ発行枚数多すぎない?
721承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:46:55.01ID:0u4Iw6An 2億枚だけど
そんな多い?
そんな多い?
722承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:48:25.45ID:mn7IKJxz 2億枚10円なら普通
Topbで麻痺してるんだろ
あれすぐ倍以上になるから参考にしない方がいい
Topbで麻痺してるんだろ
あれすぐ倍以上になるから参考にしない方がいい
723承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:54:09.81ID:JmKtua+3 すまん、アスペだったわwwwwwww
200億枚かと思ってた
脳みその皺無くなってんのかもしれんわ
200億枚かと思ってた
脳みその皺無くなってんのかもしれんわ
724承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:14:45.15ID:CYL6j3P8 BAE出来高ゴミ過ぎんだろ
取り扱い通貨もCC並みだぞ
取り扱い通貨もCC並みだぞ
725承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:15:32.43ID:CYL6j3P8 自決した
これからメイン稼働か
これからメイン稼働か
726承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:16:57.92ID:mn7IKJxz727承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:15:43.78ID:wAOwvOLF シンガポール配当禁止とか赤頭巾いってるけどAT大丈夫かぁ〜変なFUDやめてくれ〜
728承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:22:33.75ID:Imsvtdwp ATには期待してない
エアドロ分だけずっと放置してるわ
エアドロ分だけずっと放置してるわ
729承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:29:19.26ID:mn7IKJxz BAE取引マイニングするとか言ってるけど大丈夫かよ
総発行枚数変えるなよ?
総発行枚数変えるなよ?
731承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:07:33.69ID:4s2xx1aY733承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:13:00.84ID:CYL6j3P8 akazukinのFUDのソースこれな
エアドロやるみたいだがOEX自体は前日比15%マイナスになってる
シンガポールの配当規制のソースは見当たらんがシンガポールに本社を置いている配当系通貨は要警戒
https://www.oex.com/notice/detail.html?id=418
エアドロやるみたいだがOEX自体は前日比15%マイナスになってる
シンガポールの配当規制のソースは見当たらんがシンガポールに本社を置いている配当系通貨は要警戒
https://www.oex.com/notice/detail.html?id=418
734承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:50:34.90ID:OgVR1O42 >>733
まあどうせbuybackに切り替えるだけだろう
まあどうせbuybackに切り替えるだけだろう
735白ずきんZ
2018/07/08(日) 20:19:20.46ID:WPtkhuvu こんばんら
1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
1E3y9NFU81B7WtQkAP9kYanjdiDS1ZVrwd
736承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:17:59.33ID:gc/R0mYb exxどれが本物のサイトかわからん。exxvip.comて偽物?
737承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:21:10.02ID:ltTypH6p 過疎ってんなーここ・・・
738承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:41:52.17ID:2kY5A9Q/ Twitter の方が情報早いからね
ここプレ情報くれる人追い出すし
ここプレ情報くれる人追い出すし
739承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:47:27.93ID:BEblaz/0 言うほど追い出してるか?
740承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:06:08.12ID:f3rHhE9B 胡散臭い奴らが500倍レバ効く取引所を紹介しだしたな。
741承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:43:34.27ID:KZbiJHBh BTCCのポイントはトークンいくらと交換できるんだ?
742承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:47:13.98ID:RxytgX7b btccのポイントが増える仕組みもわからない
額が大きいほど増える?
額が大きいほど増える?
743承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:52:47.88ID:OgVR1O42 水に浸けときゃ増えるよ
744承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:57:06.08ID:JgeY3dD9 ギズモかな?
745承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:08:19.57ID:OKWuZG04 EXX 全然繋がらないんだが同じ奴いる?
スタートダッシュ決められないの痛いわ
スタートダッシュ決められないの痛いわ
747承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:33:03.87ID:kvluZ0qV ん?ETってtopbみたいに事前販売じゃねーの?
748承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:33:51.19ID:OKWuZG04749承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:37:26.93ID:X0Ou2Qye exxって取引高見たらイベントしなくてもビットフライヤー並みにデカイのね
知らなかったわ
知らなかったわ
750承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:04:35.79ID:FVW71L6J exx重すぎだし入れたと思ったらプライバシーエラーで弾かれるし
これマイニングできるんか?
これマイニングできるんか?
751承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:05:52.51ID:OKWuZG04752承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:14:04.46ID:UznytyL9 etって発行枚数100億であってる?
753白ずきんZ
2018/07/09(月) 01:20:15.63ID:yovrAHc2 私の
最後の資産
2ETHを
一週間で10ETHにしてくれる人
募集してます
命かかってます
よろしくお願いします
最後の資産
2ETHを
一週間で10ETHにしてくれる人
募集してます
命かかってます
よろしくお願いします
754承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:21:55.93ID:kvluZ0qV >>751
公式のロードマップ見ると7/9-7/18までクラウドファンディングって書いてあるから最低そこまでは取引できないと思うけどどうなんだろね
公式のロードマップ見ると7/9-7/18までクラウドファンディングって書いてあるから最低そこまでは取引できないと思うけどどうなんだろね
755承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:22:41.88ID:xmbG5kjT756承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:23:35.84ID:tQXuAAbh exx何のカウントダウンよこれ?
757承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:29:50.06ID:+lWCnnxQ 中堅取引所の癖に凄い不安定だな
集めた金ですぐサーバー強化してくれよw
集めた金ですぐサーバー強化してくれよw
758承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:31:23.28ID:+lWCnnxQ759承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:31:49.01ID:x71S9Fus760承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:32:18.76ID:6HhIoBHD >>753
2イーサ預けてくれたら20イーサにして返したろ
2イーサ預けてくれたら20イーサにして返したろ
761承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:34:01.67ID:OKWuZG04762白ずきんZ
2018/07/09(月) 01:40:30.37ID:yovrAHc2763承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:46:48.11ID:kvluZ0qV ETクラファン購入分はプレロックありか
764承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:54:17.17ID:6HhIoBHD765承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:55:02.27ID:kvluZ0qV 詐欺が目の前で行われてて草
766承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:58:51.95ID:Rh9FQc3F ワロタ
767承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:59:44.38ID:OKWuZG04 >>762
訳わからん事してないでEXXに全部入れとけw
訳わからん事してないでEXXに全部入れとけw
768承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:08:22.59ID:nJ3SPn3R exxのサイトプライバシー保護がなんちゃらで危険ってでるんやが
769承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:32:02.74ID:y8ndFfoX exxって今事前販売中?
vip5まであるけどそれぞれどうやったらなれるのか、、、
vip5まであるけどそれぞれどうやったらなれるのか、、、
770承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:34:36.38ID:kvluZ0qV771承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:35:47.04ID:nJ3SPn3R exx.comが本物でexxvip.comはフィッシングか
773承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:40:20.34ID:nJ3SPn3R その期間に買ったのはロックアップあるからそこんとこ注意して買えよ
774承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:46:30.96ID:y8ndFfoX ロックアップって何日くらい?
1週間経ったらこの手のやつだいぶ下がりそう
1週間経ったらこの手のやつだいぶ下がりそう
775承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:46:45.09ID:LK++eicg exxは1枚いくらで売り出すの?
776承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:00:15.68ID:OKWuZG04 多分トレードマイニング終わるまで順次解放だろう
一枚何円かわかれば取引量からすぐわかる
一枚何円かわかれば取引量からすぐわかる
777白ずきんZ
2018/07/09(月) 03:00:17.16ID:yovrAHc2 exxは100億枚
58の二の舞になりほうな予感
58の二の舞になりほうな予感
778承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:02:06.98ID:6HhIoBHD 初日は様子見で良さそうやね
てかkycがzb並みに厳しいな
てかkycがzb並みに厳しいな
779承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:11:23.59ID:y8ndFfoX vip5だといきなり1億枚だから最初からかなりの発行枚数でスタートしそうな予感
一旦様子見るかな
一旦様子見るかな
780白ずきんZ
2018/07/09(月) 03:19:07.21ID:yovrAHc2 大口に食われて
死ぬ
未来しか
見えない
死ぬ
未来しか
見えない
781承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:20:11.60ID:XCpdm0v0782白ずきんZ
2018/07/09(月) 03:33:34.44ID:yovrAHc2 げんろんの自由だし
783承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:44:23.91ID:SRtMz1RB CETとFT買い
784承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:46:01.31ID:+lWCnnxQ その二つはもう遅い
イナゴは焼かれる定め
イナゴは焼かれる定め
785承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:07:39.89ID:fb103chb 流行り廃りが激しいからな
786承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:27:17.99ID:VXPhsB/M exxサーバークソ弱いな
やめとこ
やめとこ
787承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:49:59.25ID:X0Ou2Qye セミが鳴き始めた
時期的に早くないか
時期的に早くないか
788承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:41:46.86ID:86D+inXV exxってkyc必須なの?
前調べた記憶では要らなかった気がするんだけど
前調べた記憶では要らなかった気がするんだけど
789承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:31:41.45ID:X0Ou2Qye exxはセールとマイニングが1:1だから上がる要素が想像出来ないよなぁ
しかもマイニングは無制限
うーん、計算得意な人はいないかな?
まぁマイニングは徐々に報酬だから一時的には上がるかも知れないがわからんわー
しかもマイニングは無制限
うーん、計算得意な人はいないかな?
まぁマイニングは徐々に報酬だから一時的には上がるかも知れないがわからんわー
790承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:21:57.20ID:q417jFlZ 明日ホワイトペーパー出てくるeFin、
内容次第では化けるでぇ
内容次第では化けるでぇ
791承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:11:58.80ID:wW43yelY コインパークきてるじゃん
792承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:19:47.01ID:+lWCnnxQ ETってロックされるプレ組にも配当出るよな?
CPはロック分には出ない謎仕様だけど
CPはロック分には出ない謎仕様だけど
793承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:25:19.85ID:kvluZ0qV マイニングで掘ったほうが機転効きかせられそうだよな
まぁ今日のサーバー次第
まぁ今日のサーバー次第
794承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:28:21.04ID:NGX6yPfL 1日目の売れ具合と価格しだいやなぁ
795承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:03:12.97ID:c7vqfZPS exxvip.comてフィッシングなのけ、1ETH入れちゃったわ
796承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:09:07.19ID:kvluZ0qV797承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:16:46.54ID:86D+inXV 1ethで済んでよかったな
798承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:19:16.22ID:NGX6yPfL exxもexxvipも同じだぞ
exxvipの方が少し軽い
exxvipの方が少し軽い
799承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:29:08.97ID:FVW71L6J https://coinmarketcap.com/exchanges/exx/
コインマーケットキャップのリンクから飛ぶようにしてるわ
コインマーケットキャップのリンクから飛ぶようにしてるわ
800承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:36:00.42ID:+lWCnnxQ >>799
そこかインフルエンサーの招待リンク削るかだな
そこかインフルエンサーの招待リンク削るかだな
801承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:08:07.91ID:X0Ou2Qye 招待リンクは絶体削ってくれよ
大きいインフルエンサーだとまじで厄介たから
さて祭りの時間まであと少し
大きいインフルエンサーだとまじで厄介たから
さて祭りの時間まであと少し
802承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:08:42.11ID:Ip1Z2R+W 手動マイニングこれ気が狂いそうになるな・・
20万円で1回200円
ABCCでせこせこやってるやついる?
APIつかえないww
20万円で1回200円
ABCCでせこせこやってるやついる?
APIつかえないww
803承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:11:17.72ID:NGX6yPfL 短くしといたぞ君頑張れよ
804承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:01:42.94ID:9W1EflKx exxvip.com信用度サイトで47%安全になってるけど本当に大丈夫か?w
exx.comの方は87%
exx.comの方は87%
805承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:06:49.14ID:kvluZ0qV806承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:12:04.36ID:X0Ou2Qye 1exx
日本円にすると16円
日本円にすると16円
807承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:12:40.84ID:kvluZ0qV おっ安いね
808承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:16:59.27ID:70UgudFA809承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:20:58.70ID:c7vqfZPS ワイやけどexxvip.comから出金できたわ。クラウドセールの時価総額700億円ほどらしいからアホらしいわ。
810承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:23:44.43ID:9W1EflKx811承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:23:55.83ID:X0Ou2Qye 値段発表で急に俺も冷めた
812承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:27:12.79ID:c7vqfZPS 1万et購入で1万etボーナスつくけどそれでも高い
813承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:28:46.23ID:kvluZ0qV マジか100億枚だったんか
814承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:29:30.06ID:70UgudFA815承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:30:18.96ID:qlM3ryg7816承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:33:21.61ID:70UgudFA817承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:35:27.28ID:X0Ou2Qye https://www.exxvip.com/blog/display?type=102&id=596
これ、計算するとだいたい16円でしょ
これ、計算するとだいたい16円でしょ
818承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:41:46.94ID:qlM3ryg7 ET(EXXトークン)の詳細については、会員パッケージを購入
リリース時間:2018-07-09 15:34:27
親愛なるEXXユーザー:
こんにちは、EXXは7月9日18:00に正式にEXXトークンをリリースします。ETの発行総額は100億で一定で、決して発行されません。
44億ギフトET合計購入パッケージ。 CNYT、USDT、ETH、BTC、ZB、LTCの通貨をサポートしており、7月9日から7月18日までメンバーは会員パッケージの購入によりETを受け取ることができます。
注:ETH、BTC、ZB、およびLTCの価格は、市場価格の変化に応じて調整されます。
以下は、会員パッケージの詳細な購入手順です。慎重にお読みください。
10000 ET = 10000 CNYT
10000 ET = 1506 USDT
10000 ET = 18.36 LTC
10000 ET = 0.2245 BTC
10000 ET = 3.12 ETH
10000 ET = 2086 ZB
うむ16円くらいやね
この値段で最低購入額が10000et
更にロックアップもあるとかちょっとリスク高いな
リリース時間:2018-07-09 15:34:27
親愛なるEXXユーザー:
こんにちは、EXXは7月9日18:00に正式にEXXトークンをリリースします。ETの発行総額は100億で一定で、決して発行されません。
44億ギフトET合計購入パッケージ。 CNYT、USDT、ETH、BTC、ZB、LTCの通貨をサポートしており、7月9日から7月18日までメンバーは会員パッケージの購入によりETを受け取ることができます。
注:ETH、BTC、ZB、およびLTCの価格は、市場価格の変化に応じて調整されます。
以下は、会員パッケージの詳細な購入手順です。慎重にお読みください。
10000 ET = 10000 CNYT
10000 ET = 1506 USDT
10000 ET = 18.36 LTC
10000 ET = 0.2245 BTC
10000 ET = 3.12 ETH
10000 ET = 2086 ZB
うむ16円くらいやね
この値段で最低購入額が10000et
更にロックアップもあるとかちょっとリスク高いな
819承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:42:45.59ID:3fs2f4bL 16円高過ぎ
topbの2億枚12円が神に見えてくる
3円くらいなら買ったのに
topbの2億枚12円が神に見えてくる
3円くらいなら買ったのに
820承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:46:07.23ID:70UgudFA VIPになったら特典あるとかかなぁ
中国のネトゲでよくあるけど
中国のネトゲでよくあるけど
821承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:50:14.57ID:qlM3ryg7 >>819
やっぱり売り出し価格一桁設定間違って売り出したよなw
やっぱり売り出し価格一桁設定間違って売り出したよなw
822承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:51:42.31 赤ずきんがマサキチのハメ撮りの話を聞いてドン引きしてたな
赤ずきんだけ連絡先交換してなかったしな
赤ずきんだけ連絡先交換してなかったしな
823承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:59:12.80ID:Rh9FQc3F ぽんぽんさん素晴らしい
824承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:00:47.63ID:9W1EflKx825承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:01:06.75ID:/HKnYnJQ baeはスキャムくさいかな?
二億枚で0.1ドルやから割安感はあるが
二億枚で0.1ドルやから割安感はあるが
826承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:04:17.68ID:FVW71L6J exxカウントダウンバグでくさあああ!!
イーサデルタで見たぞコレ
イーサデルタで見たぞコレ
827承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:05:12.56ID:kvluZ0qV マジやんけ
828承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:06:39.86ID:70UgudFA 糞サバ、低い技術力
ここ新規取引所と変わらんだろw
ここ新規取引所と変わらんだろw
829承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:08:05.54ID:UznytyL9 今更だけどカウントダウンの背景映画ETのあれだな
830承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:11:35.22ID:NqBQA2Lb btccで出金したのに残高変わらずで変だなと思い少量取引したら出来た
しょうがないからメールして変だよって教えたら返信来て送金処理中断になった
そのあと治ったのかは知らないけど普通に送金できるようになった
何だか怖いけどサポートは丁寧で早かったよ
しょうがないからメールして変だよって教えたら返信来て送金処理中断になった
そのあと治ったのかは知らないけど普通に送金できるようになった
何だか怖いけどサポートは丁寧で早かったよ
831白ずきんZ
2018/07/09(月) 18:13:31.09ID:yovrAHc2 SZP(ShiroZukin Protocol)
が人気
が人気
832承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:14:53.18ID:79EHoYRZ どっから買えるんだ?ET?
833承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:16:27.98ID:n7D7PRka 俺もET買えない(´・ω・`)
834承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:16:49.80ID:xmbG5kjT btccは連絡したら反応早いね
俺は出金を一日待たされてたけど連絡するとすぐ対応されたわ
俺は出金を一日待たされてたけど連絡するとすぐ対応されたわ
835承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:19:31.71ID:mMRpyrev お前らET買うの?
836承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:21:23.83ID:70UgudFA ETどうせ割れるんだから上場後でええわ
837承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:22:30.16ID:n7D7PRka 買いたくても買い方わからんぞ
838承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:27:18.35ID:qlM3ryg7 よくこんな高値で買う気になれるなw
839承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:31:02.29ID:CLxUU6aV 今更なんだけどOCXからのETH出金おしえてください
運営にもメールしたけどわからぬ
最初の「 」に入力しようにもできない
「ラベル」−「アドレス」はできた
KYCはパスポート提出まで もっとやることある?
運営にもメールしたけどわからぬ
最初の「 」に入力しようにもできない
「ラベル」−「アドレス」はできた
KYCはパスポート提出まで もっとやることある?
840承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:31:21.57ID:/HKnYnJQ et高くない?!
総発行枚数100億やったら一円で売り出しても高いやろ
総発行枚数100億やったら一円で売り出しても高いやろ
841承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:33:54.51ID:ZLCRUj+q TOP.ONEのTOPとONEはどうなの?
めっちゃ安いけど
めっちゃ安いけど
842承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:34:12.93ID:qlM3ryg7843承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:38:53.83ID:HMYUhe4O CPですら1円なのに
844承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:39:47.13ID:Ll/CTtCt 704億ってTOPBの30倍やん割れるわ
それなら上場後のTOPB買った方が絶対激安やん
それなら上場後のTOPB買った方が絶対激安やん
845承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:42:16.91ID:keOnM2SA846承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:44:23.27ID:YnH7xD23 半分の44億でそれやもんな
上場後に仮にプレの2倍つけたら時価総額3200億でbnb余裕で超えちゃうw
同値だと1600億でbnbとほぼ同じ…うーん
上場後に仮にプレの2倍つけたら時価総額3200億でbnb余裕で超えちゃうw
同値だと1600億でbnbとほぼ同じ…うーん
847承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:48:48.40ID:NqBQA2Lb Bae免許証でKYC通った
日本語が面白いから30000枚だけ買ってみた
日本語が面白いから30000枚だけ買ってみた
848承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:51:03.05ID:9W1EflKx bae2ヶ月で稼働してるから取引所出身者で固めてるってのも嘘じゃなさそう
ただ配当もう来てるけど糞しょぼいw
ただ配当もう来てるけど糞しょぼいw
849承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:55:33.18ID:NqBQA2Lb850承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:58:31.72ID:HMYUhe4O851承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:01:33.77ID:Ip1Z2R+W ABCC誰も話題にしてないけど、APIなしで一ペアで1日100億円取引量ってやばくね??
みんなマイニングしないのか
みんなマイニングしないのか
852承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:03:03.52ID:kvluZ0qV それプレマイン外れたわ
853承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:03:11.01ID:bFrTEGLE >>802
俺も明日仕事休んでボーナスつっこんでやろうと思うんだが辛そうだな…
俺も明日仕事休んでボーナスつっこんでやろうと思うんだが辛そうだな…
854承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:08:14.86ID:bFrTEGLE >>851
取引マイニング初めてなんだがbtcとテザーとかで売買してんの?
取引マイニング初めてなんだがbtcとテザーとかで売買してんの?
855承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:11:09.07ID:qlM3ryg7 abccもう今から登録してもマイニング権もらえないじゃん
856承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:19:23.47ID:Ip1Z2R+W ABCC12日からは一般でもできる。
ってかこれCPと違って58Bの抽選みたいにマイニング総量からマイナーの数で割り当てなんで大量にやっても無駄になるみたいだ
すげークソシステムだな
ってかこれCPと違って58Bの抽選みたいにマイニング総量からマイナーの数で割り当てなんで大量にやっても無駄になるみたいだ
すげークソシステムだな
857承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:22:45.44ID:qlM3ryg7 そうなのかd
つかやった分だけ貰えるんじゃないのね
運営0.4ドルで上場想定してるみたいやし買う方にするかなぁ
つかやった分だけ貰えるんじゃないのね
運営0.4ドルで上場想定してるみたいやし買う方にするかなぁ
858承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:33:39.59ID:FVW71L6J ABCCはapi公開してない分、bot導入が大変だけど
bot作った人がかなりの利益をあげられて、botなしにトレードしてる人は利益が少ない
他のマイニングと比べると労力の割に旨味が少ない
58みたいなシステムはホントゴミ
etは単純に高すぎるわな
bot作った人がかなりの利益をあげられて、botなしにトレードしてる人は利益が少ない
他のマイニングと比べると労力の割に旨味が少ない
58みたいなシステムはホントゴミ
etは単純に高すぎるわな
859白ずきんZ
2018/07/09(月) 20:03:12.76ID:yovrAHc2 ShiroZukin Exchange
SZX
1億枚
0.01USD
プレセール開始
SZX
1億枚
0.01USD
プレセール開始
860承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:03:48.12ID:YnH7xD23 >>859
詐欺案件
詐欺案件
861承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:08:38.23ID:TapI3t9V >>859
こんなんでも売り切れるから早急にやってみろ
こんなんでも売り切れるから早急にやってみろ
862承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:16:35.28ID:9W1EflKx >>859
良心的だなw
良心的だなw
863承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:30:15.74ID:/7QrHsAb864承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:31:35.55ID:qlM3ryg7 >>863
詐欺容疑
詐欺容疑
865承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:40:56.93ID:g1BY3NRa 結局どんどん枚数増えてくトークンは売り圧凄くてゴミなのが分かったな
OCXとかBCみたいにすでに半分発行済の奴は底堅い
OCXとかBCみたいにすでに半分発行済の奴は底堅い
866承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:50:15.07 昨日、情報アカのセミナーの後の飲み会に参加してきた
参加者は情報アカ、マサ吉二段、ヘナシャンプ、赤ずきん、シャア大佐、雑誌の記者、テレビのプロデューサー等
マサ吉二段が半分以上喋ってて、セフレとのハメ撮りの話になってて赤ずきんが超引いてた
カズマックスが来る予定だったんだが、マサ吉二段と仲が悪いため情報アカが気を使ってカズマックスに来ないように言ってたらしい
ヘナシャンプが「マサ吉さん、カズマックスと仲直りしませんか?間に入りますので、その方が楽しいと思います」と言ってたが
マサ吉は「無理です 飲み会に来たところでずっとカズマックスの悪口言います」と言われた
マサ吉とヘナは同い年ということもあって楽しく話していた
赤ずきんは情報アカとヘナとシャア大佐とは前から絡みがあって仲が良かったものの、マサ吉とはほとんど絡んでなかったためかなり静かになっていた
セミナーでもカズマックスが登壇したが、マサ吉が悪口言いまくってて気まずい感じに
情報アカは少し前にカズマックスをツイッターで叩いてたが、当日あった時は仲良さそうだった
参加者は情報アカ、マサ吉二段、ヘナシャンプ、赤ずきん、シャア大佐、雑誌の記者、テレビのプロデューサー等
マサ吉二段が半分以上喋ってて、セフレとのハメ撮りの話になってて赤ずきんが超引いてた
カズマックスが来る予定だったんだが、マサ吉二段と仲が悪いため情報アカが気を使ってカズマックスに来ないように言ってたらしい
ヘナシャンプが「マサ吉さん、カズマックスと仲直りしませんか?間に入りますので、その方が楽しいと思います」と言ってたが
マサ吉は「無理です 飲み会に来たところでずっとカズマックスの悪口言います」と言われた
マサ吉とヘナは同い年ということもあって楽しく話していた
赤ずきんは情報アカとヘナとシャア大佐とは前から絡みがあって仲が良かったものの、マサ吉とはほとんど絡んでなかったためかなり静かになっていた
セミナーでもカズマックスが登壇したが、マサ吉が悪口言いまくってて気まずい感じに
情報アカは少し前にカズマックスをツイッターで叩いてたが、当日あった時は仲良さそうだった
867承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:54:58.08ID:qlM3ryg7 てことはやっぱtopbが最強や
868承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:55:49.19ID:YnH7xD23870承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:02:11.50ID:qlM3ryg7871承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:06:46.08ID:RoOdafIN872承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:26:22.06ID:YnH7xD23873承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:50:34.37ID:OQ2F7TUy BZトークン上がると思う?
上場後初値で買おうかなと思ってるんだけど
上場後初値で買おうかなと思ってるんだけど
874承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:24:55.23ID:kvluZ0qV ETって取引開始まだだよな?
なんか資金流入がハンパないことになってるが
なんか資金流入がハンパないことになってるが
875承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:28:16.84ID:OKWuZG04877承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:32:10.59ID:kvluZ0qV879白ずきんZ
2018/07/10(火) 00:55:43.50ID:XhfnKW6a 鬱が酷くて
苦しい
苦しい
881承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:11:35.48ID:TvNePO9n 取引所トークンなんてもうオワコンだよ
100億発行で16円とかギャグかよ
1円が妥当だ
100億発行で16円とかギャグかよ
1円が妥当だ
882承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:36:33.30ID:0dBDrbRq >>879
死んだら楽になるよ
死んだら楽になるよ
883承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:09:08.06ID:hhgoCpga >>879
しね
しね
884承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:28:29.16ID:SE/gFZQK ZIP買えよ
長期100倍銘柄やぞ
長期100倍銘柄やぞ
885承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:02:55.06ID:6rXvtyYY お前らさすがにゴミすぎやろ。鬱病のやつに死ねいうなよ。
886承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:08:50.83ID:NDvlaZdq エア鬱やから死なんぞ
自分でも死ぬ死ぬ言うてるけど絶対死にましぇんって言うてたしw
自分でも死ぬ死ぬ言うてるけど絶対死にましぇんって言うてたしw
887白ずきんZ
2018/07/10(火) 04:41:49.72ID:XhfnKW6a うなされて
発作の激痛で
目が覚めた
発作の激痛で
目が覚めた
888白ずきんZ
2018/07/10(火) 05:28:02.79ID:XhfnKW6a ZIP買うなら別の買う
ZIPはどうもね
ZIPはどうもね
889承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:03:07.01ID:JNmPJqHG890承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:13:15.00ID:A5c9x4DA 【悲報】CP、逝く
892承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:47:58.72ID:zgjcl0ab CPなんかあったん?
893承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:25:06.75ID:OBk1Ze8J >>888
うぜえから消えろカス
うぜえから消えろカス
894承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:13:24.18ID:djpNcWOp ABCC、Mining報酬が払われてないというか確認でくずにスキャム認定されてる
避けて正解だったか
避けて正解だったか
895承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:19:24.71ID:9h+Ol6ld >>888
超短期で一攫千金とか狙ってるからいつも養分なんだよ雑魚がw
超短期で一攫千金とか狙ってるからいつも養分なんだよ雑魚がw
896承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:19:49.10ID:h5mEvoeG897承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:22:11.36ID:71nCSAqh abccは58bと同じでいくらマイニングしようが抽選やなかった?
898承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:25:14.33ID:A5c9x4DA899承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:28:13.29ID:h5mEvoeG900承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:29:50.84ID:igyAV+7t CPがGOXでスレ金返せ阿鼻叫喚
901承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:31:22.12ID:A5c9x4DA まぁこの取引所の背景とかなんも調べてないからこんな便所の落書きを真に受けて資金拘束食らわないようにな
俺はCoinparkとAACOINとCoinealで大ダメージ受けた
俺はCoinparkとAACOINとCoinealで大ダメージ受けた
902承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:33:31.16ID:9h+Ol6ld >>900
マジで?
マジで?
904承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:23:24.43ID:JwEH6Mif 駐車場コインが戦場コインに変わっててクソワロタwww
905承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:27:23.46ID:1OEXtqkT BAE買おうと思ったら売り切れてやがる
明日の分は0時からか
時差を考えると1時か
明日の分は0時からか
時差を考えると1時か
906承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:31:43.76ID:71nCSAqh907承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:35:49.16ID:/Yf8ycXl CPチャートがとんでもないことになってるやん
BTC30万円ぐらいになっとるしw
BTC30万円ぐらいになっとるしw
908承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:41:24.05ID:EyfF+hcO cp復旧暫くかかるんじゃね
ヤバい香りがする
ヤバい香りがする
909承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:45:32.23ID:71nCSAqh cp終わったらもれなくbiboxも終わるから必死になるでしょ
910承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:57:58.00ID:79/0U7j4 biboxってなんなん?
911承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:09:09.93ID:71nCSAqh cpはbiboxが技術提供してるようなもんやし
912白ずきんZ
2018/07/10(火) 16:20:08.17ID:XhfnKW6a913承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:25:02.55ID:nJRy3CsL その良プロジェクトが見抜けないから7万円のザマなんだろw
914承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:29:22.51ID:71nCSAqh 草www
915承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:33:32.83ID:WvgnBmOe >>913
的確すぎて草
AA coin出金手続きからそろそろ一週間経つけど音沙汰ないなw
まあ諦めとるけど駐車場とかも含め新規はやっぱあぶねーわw
これからもここに色々貼られると思うけど実績無い取引所はトークンが魅力的でも手出したらあかんでー
的確すぎて草
AA coin出金手続きからそろそろ一週間経つけど音沙汰ないなw
まあ諦めとるけど駐車場とかも含め新規はやっぱあぶねーわw
これからもここに色々貼られると思うけど実績無い取引所はトークンが魅力的でも手出したらあかんでー
916承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:36:58.43ID:71nCSAqh つまりやっぱりtopb最強や
917白ずきんZ
2018/07/10(火) 16:41:28.49ID:XhfnKW6a918承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:56:51.34ID:JQLUfDhR セントラリティと58Bが良プロジェクトだと信じて投資した奴www
919承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:58:28.86ID:962aE+mT 最後の7万好きなの買えよ
思い残す事無く成仏できるよう慎重に、なw
思い残す事無く成仏できるよう慎重に、なw
920承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:03:48.18ID:PzwbC2lI >>918
しかも上場直後一番の高値でなww
しかも上場直後一番の高値でなww
921白ずきんZ
2018/07/10(火) 17:07:20.99ID:XhfnKW6a 両方ともインサイダー信じたぢけ
私のせいじゃない
私のせいじゃない
922白ずきんZ
2018/07/10(火) 17:07:51.39ID:XhfnKW6a だからってZIPは無い
923承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:10:30.04ID:nJRy3CsL 逆神買わない宣言キター♪───O(≧∇≦)O────♪
こりゃやはりZIP買いやな
こりゃやはりZIP買いやな
924承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:18:13.55ID:U1ehm1og >>922
永遠に搾取されてくれw
永遠に搾取されてくれw
925承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:19:06.49ID:Uuc8R0Rx それが良しと思って信じたんだろ?
信じた自分の責任じゃんw
それを見抜けなかった自分が悪いんじゃんwww
信じた自分の責任じゃんw
それを見抜けなかった自分が悪いんじゃんwww
926承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:21:08.84ID:8KwpkjB0 結果を人のせいにするようなヤツには相場の神は絶対に手を差し伸べない
927承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:30:41.17ID:U1ehm1og >>921
お前ゴミ過ぎる。投資は自己責任も分かってないし次も何かのせいにするんだろ。
お前ゴミ過ぎる。投資は自己責任も分かってないし次も何かのせいにするんだろ。
928承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:32:05.73ID:J5wd9GJJ なるべくしてなったのにそこに気付いてない時点でもうねw
929承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:34:41.76ID:GcX1JKE0 bz上場記念かきこ
930承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:34:46.69ID:JQLUfDhR 人のこと言えないけどあんまり構うなよ
居心地よくてまた住み着くぞw
居心地よくてまた住み着くぞw
931承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:38:16.27ID:03kFl6Ax Bz 来たな
トレードマイニングのみだとどれくらい上がるんだろうな
トレードマイニングのみだとどれくらい上がるんだろうな
932承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:38:21.90ID:djpNcWOp $BZあがってんぞ
はりついたがUSDTで0.28が底だった。2回安値あったんだが買いそびれた
いま0.4
10〜20%還元だけどBitZだから堅い動きだな
はりついたがUSDTで0.28が底だった。2回安値あったんだが買いそびれた
いま0.4
10〜20%還元だけどBitZだから堅い動きだな
933承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:42:24.07ID:UCpvKfvm BZにBTC建てが無いのは鯖落ち対策?
934承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:45:45.26ID:xTR1U09u >>921
早くしねよゴミ
早くしねよゴミ
935承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:50:26.50ID:csbSpzTC $BZて配当1年目は20%だっけ?
なんでそんなに高騰してんのかね
なんでそんなに高騰してんのかね
936承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:53:13.18ID:GcX1JKE0 >>932
俺eth建てしか見てなかったなあ
底は35000だったがあれは最初の1分だからあんなん一般人には買えん
買えて65000前後で間違いないからジリ上げの可能性が高いよな
マイニング勢は最初の売り抜けで放っただろうし
噴火するときが楽しみやわ
俺eth建てしか見てなかったなあ
底は35000だったがあれは最初の1分だからあんなん一般人には買えん
買えて65000前後で間違いないからジリ上げの可能性が高いよな
マイニング勢は最初の売り抜けで放っただろうし
噴火するときが楽しみやわ
937承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:55:04.58ID:JQLUfDhR cpに80btc拘束さらてるからなんもできん
938承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:27:16.72ID:sFmxITxo coinbeneってまだ取引マイニングやってるの?
939承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:43:50.17ID:Y6/8Jfh2 やってないよ
でもそろそろ再開されるんじゃないかな
でもそろそろ再開されるんじゃないかな
940承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:50:11.58ID:AWWtPg9G Z買ってみたよ
941承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:53:11.55ID:sFmxITxo943白ずきんZ
2018/07/10(火) 19:30:37.23ID:XhfnKW6a 寝てたんだけど
鬱が酷い
トラウマが夢のネタになってて
鬱で押しつぶされる
いつもイジメられてる
常に
助けを呼んでも
誰も助けてうれない
ただ
サンドバッグの様に
鬱を
受け止め続ける
寝ても覚めても
私に
誰か
救いを
鬱が酷い
トラウマが夢のネタになってて
鬱で押しつぶされる
いつもイジメられてる
常に
助けを呼んでも
誰も助けてうれない
ただ
サンドバッグの様に
鬱を
受け止め続ける
寝ても覚めても
私に
誰か
救いを
944承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:33:53.16ID:tRnNR3/K 普通にBTが結構底値近くまで戻したのに配当一日5%くらいあっておいしいんだけどw
945白ずきんZ
2018/07/10(火) 19:43:31.79ID:XhfnKW6a >>923
時価総額90億円
高杉
ここからROI期待できない
最近は
900億円が上限で
それ以上上がる
通貨はほぼ無いのに
何で評価の高いスーパースターの
通貨達が
その上限超えないのに
ZIPなんてマイナーな通貨が
それを超えるの?
技術的にも個性無いし
似てる名前で
ファンド入りみくってる
ZILなら
分かるけも
中国版リップル?の根拠無いし
WANなら
知ってる
そもそも
リップルのホルダーは
圧倒的に
日本人が多くて
それを
音速が馬鹿にするほどの事で
それは
どんな理由かって
みんな変な妄想抱いて
絆とか言って
ガチホしてる人
多い
そんな通貨になる
煽られ方も
日本的だし
時価総額90億円
高杉
ここからROI期待できない
最近は
900億円が上限で
それ以上上がる
通貨はほぼ無いのに
何で評価の高いスーパースターの
通貨達が
その上限超えないのに
ZIPなんてマイナーな通貨が
それを超えるの?
技術的にも個性無いし
似てる名前で
ファンド入りみくってる
ZILなら
分かるけも
中国版リップル?の根拠無いし
WANなら
知ってる
そもそも
リップルのホルダーは
圧倒的に
日本人が多くて
それを
音速が馬鹿にするほどの事で
それは
どんな理由かって
みんな変な妄想抱いて
絆とか言って
ガチホしてる人
多い
そんな通貨になる
煽られ方も
日本的だし
946白ずきんZ
2018/07/10(火) 19:53:52.02ID:XhfnKW6a 第二のなんとかって
煽り
好きだよね
日本人
私も騙された
本当なら
唯我独尊の
物に興奮しなきゃいけないのに
第二のって
結局のところ
二番煎じ
このフレーズに騙される
中国版リップル
第二のリップル
リップルみたいになるって良いものに思える
でも煽る方は
オリジナルに並ぶ
超えるとは
一切言ってないから
ハズしても保険になる
煽り
好きだよね
日本人
私も騙された
本当なら
唯我独尊の
物に興奮しなきゃいけないのに
第二のって
結局のところ
二番煎じ
このフレーズに騙される
中国版リップル
第二のリップル
リップルみたいになるって良いものに思える
でも煽る方は
オリジナルに並ぶ
超えるとは
一切言ってないから
ハズしても保険になる
947承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:57:44.79ID:JQLUfDhR はい次〜
948白ずきんZ
2018/07/10(火) 20:15:08.44ID:XhfnKW6a 第二のFTが出なかった
高配当を実現して
サーバーもそれなりで
GPMの様な流行りも作れない
第二のFTは出なかった
第二のFTを探せを
みんな
スローガンにして
全て
配当は無視して
売りぬけるのが
現実
信者には
それ言うけど
養分は
配当目当て
変なのワラ
所詮
その程度って事
煽りなんて
だからZIPも煽られてるから
乗らないし
自分で調べて
これの方が凄いって思った方に
入れるのが
吉
高配当を実現して
サーバーもそれなりで
GPMの様な流行りも作れない
第二のFTは出なかった
第二のFTを探せを
みんな
スローガンにして
全て
配当は無視して
売りぬけるのが
現実
信者には
それ言うけど
養分は
配当目当て
変なのワラ
所詮
その程度って事
煽りなんて
だからZIPも煽られてるから
乗らないし
自分で調べて
これの方が凄いって思った方に
入れるのが
吉
949承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:22:25.74ID:SPIRQidY その結果が300万→7万、10分の1以下でーすwww
自分がすごいと思った銘柄がセントラリティと58Bでーすwww
自分がすごいと思った銘柄がセントラリティと58Bでーすwww
950白ずきんZ
2018/07/10(火) 20:23:45.87ID:XhfnKW6a FTが震撼させたのは
やはり
高配当だった
そう、配当
でも今は
配当?
バカじゃね?
頭だけ(?)食って逃げろ
が常識らしいから
そんな事言われ始めた時から
既に取引所ブームは
終わってた事になる
でも第二のFTをうたってたから
所詮そんなもんなんだって
第二のなんとか
は
やはり
高配当だった
そう、配当
でも今は
配当?
バカじゃね?
頭だけ(?)食って逃げろ
が常識らしいから
そんな事言われ始めた時から
既に取引所ブームは
終わってた事になる
でも第二のFTをうたってたから
所詮そんなもんなんだって
第二のなんとか
は
951承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:25:26.87ID:JQLUfDhR952白ずきんZ
2018/07/10(火) 20:29:21.55ID:XhfnKW6a 取引所トークンスレなのに
なんでZIPが出てくるの
Fcoinのチェーンになる?らしいけど
FIにしろ
取引所トークンじゃないし
なんでZIPが出てくるの
Fcoinのチェーンになる?らしいけど
FIにしろ
取引所トークンじゃないし
953承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:55:44.41ID:SPIRQidY それ言うなら鬱とか発作とか助けてとか乞食行為とか絶対書くなよ
スレどころか仮想通貨と全く関係ないからな?
スレどころか仮想通貨と全く関係ないからな?
955承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:23:18.74ID:tRnNR3/K ここのコメントしょうもない奴ばかりだな笑
956承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:26:53.82ID:7kR8/amv コッコッコッコッコメーw
957承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:27:47.84ID:qgaC+JY5 bz何倍にもなってるじゃん
このスレ見とけばよかったわ本当
ここ直近で上場する取引所コインってなんかある?
このスレ見とけばよかったわ本当
ここ直近で上場する取引所コインってなんかある?
958承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:32:25.46ID:6hLcgfY2 だな
>>944とかめっちゃどうでもいいしょうもないコメントだわw
>>944とかめっちゃどうでもいいしょうもないコメントだわw
959承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:34:45.74ID:H+ecH/+g 18日にTOPBが上場
960白ずきんZ
2018/07/10(火) 21:39:54.08ID:XhfnKW6a >>957
魔界のBUT
魔界のBUT
961承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:42:19.93ID:0hebmgzS BZ今から買うなよ
絶対落ちるから
絶対落ちるから
962承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:43:06.76ID:SPIRQidY >>960
取引所トークンじゃありませんスレ違い消えろ
取引所トークンじゃありませんスレ違い消えろ
963承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:44:38.09ID:csbSpzTC964承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:49:11.82ID:KIwcz0Mj 必死にどうでもいいとか否定されてもね苦笑
どーせ後から入って高値掴まれまくって損して苛立ってるんだろうから許してやるよ。
どーせ後から入って高値掴まれまくって損して苛立ってるんだろうから許してやるよ。
965承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:49:58.20ID:SpujUfbC 952 白ずきんZ 2018/07/10(火) 20:29:21.55 ID:XhfnKW6a
取引所トークンスレなのに
なんでZIPが出てくるの
Fcoinのチェーンになる?らしいけど
FIにしろ
取引所トークンじゃないし
960 白ずきんZ 2018/07/10(火) 21:39:54.08 ID:XhfnKW6a
>>957
魔界のBUT
取引所トークンスレなのに
なんでZIPが出てくるの
Fcoinのチェーンになる?らしいけど
FIにしろ
取引所トークンじゃないし
960 白ずきんZ 2018/07/10(火) 21:39:54.08 ID:XhfnKW6a
>>957
魔界のBUT
966承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:51:33.63ID:dCm8DIia 割と白ずきんの視点いいと思うわ
967承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:52:34.86ID:qgaC+JY5968承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:52:45.42ID:SpujUfbC でも300万を6万にしてんだぜ?w
969承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:54:09.58ID:csbSpzTC 3万だが7万だがを全部BUTに突っ込めよカス野郎
そんで2倍にでもなったら謝ってやるわ!
そんで2倍にでもなったら謝ってやるわ!
971K
2018/07/10(火) 21:57:08.83ID:i0OT9bER972承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:57:45.14ID:KN8ghrg2 nanjの買い板めちゃくちゃ薄いな
普段、自演してるのバレバレになったじゃん
こんなクソ通貨に煽られる養分おつおつ
普段、自演してるのバレバレになったじゃん
こんなクソ通貨に煽られる養分おつおつ
973承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:58:56.09ID:SpujUfbC スレ間違えたの?
974承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:00:26.09ID:dCm8DIia 考える頭があるならやり直せる
放棄したら終わり
もう少し頑張ってみろ
放棄したら終わり
もう少し頑張ってみろ
975承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:00:45.60ID:qgaC+JY5978承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:04:53.14ID:0hebmgzS979承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:07:20.56ID:TvNePO9n >>978
関係あるよ
そいつらが本当に全員売らないなら価格は上がると思うけど
短期で上がるのは市場に出回ってるのが少ないやつしか無理だぞ
あと機関投資家の大口が持っててロックかかってるとか
市場に少なければ少ないほど短期ではアホみたいに上がる
関係あるよ
そいつらが本当に全員売らないなら価格は上がると思うけど
短期で上がるのは市場に出回ってるのが少ないやつしか無理だぞ
あと機関投資家の大口が持っててロックかかってるとか
市場に少なければ少ないほど短期ではアホみたいに上がる
980承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:09:42.08ID:0hebmgzS >>979
BZは100%ホルダーが保有してるんだけど何か言うことある?
BZは100%ホルダーが保有してるんだけど何か言うことある?
981承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:09:54.06ID:TvNePO9n 時価総額も重要だけど結局はその通貨やトークンを欲しい人がどれくらいいるかだから
需要と供給が需要
供給以上に需要があるなら上がる
需要と供給が需要
供給以上に需要があるなら上がる
983承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:10:50.78ID:0hebmgzS >>981
ねえBZは?
ねえBZは?
985承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:16:26.83ID:TvNePO9n BZは取引所としての価値はあるよ
BZは買う気なかったから俺は詳しくはない
Topbは買おうとして調べたらゴミでやめた
Topbtcはゴミ取引所
BZは買う気なかったから俺は詳しくはない
Topbは買おうとして調べたらゴミでやめた
Topbtcはゴミ取引所
986承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:22:17.16ID:dCm8DIia TOPB勝ち確すぎてすまんwww
売られたら拾うわ、ホルダー入れ替わって100%上がる
売られたら拾うわ、ホルダー入れ替わって100%上がる
987承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:26:45.03ID:dCm8DIia 手数料の50%買い上げバーンの威力分かってるか?
今の取引高から計算して毎週5600万円分買い上げバーンされるんだぞ?
上場投票に使われたHTやVTCどうなったか分かってるか?
他にほぼ使い道ないのにVTCですら3倍だぞ
ついでにエアドロも貰えるぞ
割れるかぁー悔しいなぁーwww
今の取引高から計算して毎週5600万円分買い上げバーンされるんだぞ?
上場投票に使われたHTやVTCどうなったか分かってるか?
他にほぼ使い道ないのにVTCですら3倍だぞ
ついでにエアドロも貰えるぞ
割れるかぁー悔しいなぁーwww
990承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:31:21.71ID:gG62BDkN991承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:39:19.93ID:iPBnIUVF 枚数とか関係ないだろ
全ては時価総額で決まる
ただし市場に出てる分だけの時価総額な
全ては時価総額で決まる
ただし市場に出てる分だけの時価総額な
992承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:39:53.21ID:csbSpzTC >>990
ああ、あのカスね。了解でつ👌
ああ、あのカスね。了解でつ👌
993承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:42:25.93ID:SpujUfbC995承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:55:13.58ID:uPmCtOVr ゴミだってわかるからいらない
997承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:03:48.99ID:uPmCtOVr きいてないっすー
999承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:22:06.63ID:Kb5UyjvH つまりこいつがゴミ判定したtopbとかいうの買えばええんか?
1000承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:23:31.85ID:oei8ih98 topbいいとおもうがなぁ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 2時間 25分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 2時間 25分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】キオクシア、ソフトバンクG終わる。ついに半導体相場も終焉か [153736977]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される