・公式サイト
ttps://www.xpchain.io
・bitcointalk
ttps://bitcointalk.org/topic=4022431.0
XP保有者へのAirDropあり(5/23 15時時点の保有枚数と同数)
以降もAirDrop予定あり
初期発行枚数 1000億枚
80%AirDrop 20%運営ロックアップ
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526839523/
【新通貨】XPChain【XPC】2Chain!!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:19:16.01ID:Ky1SO1e92承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:53:31.16ID:71A0lj9T 伺いたいことがいくつかあるのですが
XPCはシンプルポスプールにいれとけば
マイニングできますか?
XPを保有してたらエアドロップは
ありますか?
初心者なものですいません
XPCはシンプルポスプールにいれとけば
マイニングできますか?
XPを保有してたらエアドロップは
ありますか?
初心者なものですいません
3承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:32:14.00ID:N0UDN7RH まだ発行されてもいないしプールが対応するかは知らん
CCWalletかqtウォレットに5/23時点で入れていたなら今後公開される申請フォームで申請すればもらえる
CCWalletかqtウォレットに5/23時点で入れていたなら今後公開される申請フォームで申請すればもらえる
4承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:40:38.43ID:71A0lj9T >>3
ありがとうございます。
ありがとうございます。
2018/06/30(土) 00:51:05.01ID:bzxxEAtV
真昼間から質問部屋の対応ありがとーございますよほいほい
2018/06/30(土) 07:18:15.89ID:zDsvD29z
(こんな日中に善意のみで丁寧に答えてあげるなんて感動します。)
2018/06/30(土) 08:10:19.38ID:11NU9aBJ
勝手に真面目な議論始めて勝手にここの奴らが来ないって喚くとか天動説信者かよ
2018/06/30(土) 10:28:14.96ID:gyaVipXv
質問部屋の奴らも悪いけど(特に上で出てる乱掘は害悪すぎるレスしてる)
一読することもしないユーザーの相手してやるのは疲れるだろうな
別に擁護じゃないぞ
一読することもしないユーザーの相手してやるのは疲れるだろうな
別に擁護じゃないぞ
2018/06/30(土) 10:34:00.38ID:rVTMjD8A
seiyaは神
2018/06/30(土) 13:39:15.67ID:EOEkVyFF
2018/06/30(土) 13:44:35.17ID:LqHI5Z/3
虫さん◆08wVlmJtp6rrをすこれw
2018/06/30(土) 14:38:40.22ID:XIkVif1p
粘着w
15承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:37:32.49ID:TEOme0QF デニマロをすこれ
2018/06/30(土) 21:54:46.28ID:bzxxEAtV
質問部屋こそボランティアのはずなんだが
嫌々やるもんじゃないでしょ
嫌々やるもんじゃないでしょ
2018/07/01(日) 01:07:07.44ID:6ilzzS7Q
あと7日でWP
30日で申請
30日で申請
2018/07/01(日) 19:39:41.43ID:J4K4dFBQ
上場前に海外取引所日本人締め出しありそう?
19承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:18:05.37ID:6AR/Mb99 XPをDiscord内のウォレットにいれとけば
XPCになってるですよね?
XPCにするために何か登録したりは
必要なんでしょうか?
XPCになってるですよね?
XPCにするために何か登録したりは
必要なんでしょうか?
2018/07/01(日) 20:22:20.22ID:F+EX5awF
アナウンス全部読んでこい
2018/07/01(日) 21:29:54.83ID:J4K4dFBQ
XPはJP運営抜けたらやっぱりダメだった
XPをXPCに全部変える予定
XPをXPCに全部変える予定
2018/07/01(日) 22:55:35.25ID:02XWlOx0
24承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:53:46.11ID:g7a71avX 自演乙
2018/07/02(月) 08:39:17.41ID:Oz1WHp5p
1円になりますか?
2018/07/02(月) 08:56:17.09ID:ZYbv+B4W
コミュニティを盛り上げるあなたの努力次第ですぐでしょう
2018/07/02(月) 14:24:35.87ID:z+U9lYFe
アバカスのサービス自体はいいけどなんでカウンターパーティなんだよこれ
28承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:05:20.82ID:QUiHpCJO2018/07/03(火) 00:30:49.37ID:4xd1xMn+
あと5日
30承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:15:24.08ID:mP8EpKny 自称億り人ADHDのガチ障害者公務員デニキ(dex)詳細
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
・5月半ばに6月は上昇するから5月終わりに買いと予想するも見事に大外れ new
・ADHDの障害者だと自ら告白。障害者手帳を持っていて障害者年金を受給しているらしい
・数億円稼いだとドヤ顔で自慢するも証拠の画像や税金の話などは一切したことが無い
・仮想通貨より株の方が資産の割合は大きいらしい。仮想通貨をやる前から自称億り人
・年収600万円の公務員(障害者枠での採用?)最近人事に異動 障害者の採用担当? 女上司に嫌われている
・ツイッターはフォロワー数5000人を超えるインフルエンサーらしい
・自分の予想が当たると当時の発言画像をわざわざ編集して貼り付ける承認欲求の異常さ
・予想は外れる事の方が多い
・ディスコの状態を常にオフラインにしている。ニートがネトゲで会社員を装う為によくやる手法である
・平日も土日も居るので他にやることのない暇人だと思われる
・オフ会には自称億り人なので参加しない。障害者顔なのがバレてしまうからだと考えられる
・アイコンがガイジーヌなのは障害者ジョークらしいが笑えない
・5月半ばに6月は上昇するから5月終わりに買いと予想するも見事に大外れ new
2018/07/03(火) 12:16:28.07ID:8Oczsd3q
デニキは神
33承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:19:56.73ID:2d7Bqod02018/07/03(火) 19:45:07.78ID:qTLiWlUF
当事者が罪を擦り付けに来たかな
35承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:36:11.62ID:UfMk9up/ んでXPとXPCはどうしたらええの?
2018/07/03(火) 20:56:58.95ID:FleTUZze
2円はすぐいくんか?
37承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:08:29.34ID:2d7Bqod02018/07/03(火) 22:20:02.27ID:FleTUZze
散々XPで材料あるとか言ってた分XPCで何かでかい材料出してほしいもんだわ
2018/07/04(水) 06:44:08.38ID:aCHk4AwB
2018/07/04(水) 07:45:40.92ID:IGw4aLob
最初のから上場で1円くらいで売り出しって出来ないもんなの?
2018/07/04(水) 08:34:13.13ID:+Y1404G9
>>40
売る側が1円(140sat)以下でオーダー出さないで誰も140sat以下の買い板に売らなきゃできる
売る側が1円(140sat)以下でオーダー出さないで誰も140sat以下の買い板に売らなきゃできる
2018/07/04(水) 08:36:52.73ID:UEs2TwIp
忖度でアバカスはXPC1位になるよ
43承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:08:43.64ID:Jd/Mhi9n 139satで売り板出したろ!
44承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:18:12.44ID:8Lu/5HvL >>39
滲み出る知能の低さ
滲み出る知能の低さ
2018/07/04(水) 09:58:26.22ID:R5C9VG61
しゃーない
2018/07/04(水) 14:05:21.61ID:gMjXZk36
いじめを見て見ぬふりした君たちも同罪ですみたいなレベルの低い煽りしかできないなら小学校にでもいってろ
48承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:02:43.59ID:gMjXZk36 デニマロの御尊顔が公式HPで拝めるぞ
2018/07/04(水) 17:20:14.08ID:rdJr6ioZ
はらおがイメージと違う
2018/07/04(水) 17:55:06.33ID:IfpRY3b9
デニマロはそのまんま
51承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:14:13.82ID:HOTDNb4K ミヤバックスが一番まともやな
2018/07/04(水) 18:45:21.67ID:GXrhcFI+
電車に座らない自分は最初から席を譲ってるとか言っちゃうタイプの人間
2018/07/04(水) 19:21:12.56ID:ipwZIXMY
ガイジおるやん
56承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:34:09.67ID:j2BEPmBZ >>39
お前頭大丈夫か?
お前頭大丈夫か?
57承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:39:04.95ID:j2BEPmBZ はらおはなんかクリエイター顔って感じ
ミヤバックスはイメージ通りで笑う
デニマロは・・・すこれ!
ミヤバックスはイメージ通りで笑う
デニマロは・・・すこれ!
58承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:40:16.17ID:IfpRY3b9 すこれ!!!
60承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 05:00:00.42ID:J87Ap42i うん
まえはドカベンだから、デブかと思ってた
まえはドカベンだから、デブかと思ってた
61承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:53:33.29ID:5KtwQM6T まだ出してないやついるやんけ
2018/07/05(木) 11:01:33.16ID:TuCJrFHV
兼業が認められないから出せないんだろ
2018/07/05(木) 17:39:26.96ID:LmPDkjEA
はらおすこ
XPCの為に休職するとかマジじゃん
XPCの為に休職するとかマジじゃん
64承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:26:25.74ID:5QHWSUCW 出してない奴がいてもいいが覚悟の違いを感じる
65承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:14:56.65ID:mym6XVou2018/07/05(木) 23:45:35.81ID:1kVjRYYX
日本は仮想通貨後進国
67承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:40:21.83ID:rFChKNRQ2018/07/06(金) 01:42:33.40ID:Ad8h4i8G
今年出た国産通過なんかは
全部発行者が儲けるためだけのコインだもんなー
全部発行者が儲けるためだけのコインだもんなー
2018/07/06(金) 08:11:30.09ID:lzrh02Z4
1円になれ
2018/07/06(金) 18:58:23.66ID:FUSSzTbs
いつxpcもらえるんだよ
これもらうためにxp買って損したんだからちゃんと寄越せよ
これもらうためにxp買って損したんだからちゃんと寄越せよ
2018/07/06(金) 23:17:39.76ID:lzrh02Z4
月末に申請
夏中にウォレット完成予定
完成したら配布
らしい
夏中にウォレット完成予定
完成したら配布
らしい
2018/07/07(土) 08:39:29.47ID:bhEFsZ6x
めく○○○
74承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:18:33.57ID:5L2UJyc9 今日ホワイトペーパー
2018/07/07(土) 11:24:57.26ID:c7arW5ul
あした
2018/07/07(土) 11:59:11.25ID:XD/BQuFS
あさって
77承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:07:20.03ID:3oyUtNe0 しりとりしようぜ!
最初は め からな!
最初は め からな!
2018/07/07(土) 17:19:28.20ID:nDpWMxhZ
うんち
2018/07/07(土) 19:20:27.43ID:nDpWMxhZ
んうち
2018/07/07(土) 20:02:57.37ID:evbPlb+L
やはり犬で上場かな?
86承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:49:35.69ID:MlAda+gv 何がどうして「やはり」なんだ?あぁ!?
頭の中どういう思考回路してんだ??
頭の中どういう思考回路してんだ??
87承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:43:07.19ID:evbPlb+L >>86
いきなり喧嘩腰とかココパネ〜w
いきなり喧嘩腰とかココパネ〜w
88承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:43:24.08ID:evbPlb+L >>86
いきなり喧嘩腰とかココパネ〜w
いきなり喧嘩腰とかココパネ〜w
89承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:14:31.70ID:so5wRHS3 5chですし・・・
90承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:22:20.14ID:bDypDH/4 おすし・・・
91承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:23:21.76ID:TK0YQKeI チップス顔出せよ
93承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:38:59.50ID:Hy9ox6EN 今日やで今日!
2018/07/08(日) 16:07:13.50ID:Otj0GCwF
95承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:08:25.42ID:9ugFER7e 大した内容はなかった
96承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:15:42.14ID:8zUe01wW コミュニティコインのWPに何を求めているのか
97承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:49:13.54ID:D6wP22ws ごめん、wp意味がわからなかったw
98承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:04:23.91ID:Hy9ox6EN 高性能を求めすぎたらかわいそうだろ!
2018/07/08(日) 18:46:47.91ID:Yjve3Sp1
古参どものマウント祭りだな
あいうら全員一回居なくなれ
あいうら全員一回居なくなれ
100承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:48:44.54ID:bDypDH/4 ICOもどきのコインとは目指すところ違うしこんなもんだろ
それともNANJみたいに球団買います!とか書いて欲しかったのか
それともNANJみたいに球団買います!とか書いて欲しかったのか
101承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:53:20.85ID:ut+beXTK わくわくさせるようなものに土壇場でチェンジしたって話だったからな
そりゃまあわくわくできたかどうかが評価のポイントにはなるだろ
そりゃまあわくわくできたかどうかが評価のポイントにはなるだろ
102承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:22:51.47ID:D6wP22ws これはxpと同じ末路だわww
103承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:38:13.80ID:agQPwOie 結局は営業次第だろう
俺が運営だったらネカフェやオフシーズンの観光地辺りに営業かけてエンポみたいな集客の実績を作ってから大手に営業かけるな
オフシーズンの観光地の宿にeSportsの大会とか誘致出来たらええやん?
俺が運営だったらネカフェやオフシーズンの観光地辺りに営業かけてエンポみたいな集客の実績を作ってから大手に営業かけるな
オフシーズンの観光地の宿にeSportsの大会とか誘致出来たらええやん?
104承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:55:38.39ID:tAnR7a47 イベント会場や店でレインやります!
↓
人が集まる
↓
店もイベントも儲かる
↓
もらったXPC はその場で
何が交換できる
個人が配るには限界があるから
そこは運営から出すつもりなんかね?
あとは誰でも簡単にレイン受けられる仕組みを欲しいね
↓
人が集まる
↓
店もイベントも儲かる
↓
もらったXPC はその場で
何が交換できる
個人が配るには限界があるから
そこは運営から出すつもりなんかね?
あとは誰でも簡単にレイン受けられる仕組みを欲しいね
105承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:19:57.93ID:jYyRH/zC 1円まで速攻行けるってマジですか?
106承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:21:21.93ID:tAnR7a47 それは無理
107承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:30:05.70ID:ut+beXTK 図のエセ英語がいかにも日本発サービス感ある
108承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:34:22.31ID:jYyRH/zC kazmaro1円にしてくれー
109承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:40:16.08ID:d8J9jSez 相場がどうなるかはユーザーに任せるけど、それに見合った動きはする
111承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:49:54.42ID:d8J9jSez そやで
112承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:06:54.75ID:ut+beXTK デニマロWP3行で説明してくれ
113承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:06:56.30ID:ut+beXTK デニマロWP3行で説明してくれ
114承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:07:23.69ID:ut+beXTK 連投スマソ
115承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:09:24.52ID:ut+beXTK デニマロ何億XPCレインする??
116承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:20:53.18ID:D6wP22ws 一円どころか、0.01もいかないぞ
117承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:24:11.45ID:q4Y0LyBS >>116
フリで手のひらドリルブレイクとかやるなぁ
フリで手のひらドリルブレイクとかやるなぁ
119承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:59:01.43ID:tAnR7a47 めくさんいないぞ!
どこにいんだよ!
どこにいんだよ!
120承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:03:03.63ID:CSURaCUI 俺もだけどラジオ聴きながら5chやってるなんて間抜けだよなぁ
121承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:11:41.61ID:85exLzFz ピカチューGETだぜ!
122承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:23:55.13ID:bDypDH/4 そういやWPが今日出ないことに命かけてる奴おったけど死んだの?
123承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:38:34.36ID:tAnR7a47124承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:41:42.79ID:a4i1R/1a ーーーーで文書消すやつすげえ嫌い
消すなら書くな
消すなら書くな
127承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:37:32.30ID:qAzLOJ/6 本当に生きる価値のないゴミクズだなめく
こういう自分がちょっと気持ちよくなるためにそれ以上に人を嫌な気持ちにさせる奴は心からくたばって欲しい
お願い
こういう自分がちょっと気持ちよくなるためにそれ以上に人を嫌な気持ちにさせる奴は心からくたばって欲しい
お願い
128承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:39:11.20ID:qAzLOJ/6 その他の発言もことごとく頭悪いから腹立つんだよな
たのむ〜〜〜しんでくれ〜〜〜
たのむ〜〜〜しんでくれ〜〜〜
129承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:48:07.92ID:d8w+rMyB レイン推しなのはよくわかったけどさ
レインが目的の通貨となるとうんちじゃね?
そのシステムを利用した別物を生み出せるってのなら強いけど
レインが目的の通貨となるとうんちじゃね?
そのシステムを利用した別物を生み出せるってのなら強いけど
130承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:53:37.11ID:8XZjb7J+ >>129
ああそうか、ラジオ聞いてないのか
ああそうか、ラジオ聞いてないのか
131承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:04:50.91ID:Xw3vZqmB ホワイトペーパーも読んでなさそう
132承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:01:03.60ID:l+hesjs2133承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:39:51.38ID:K7BKyaSA コミュニティ全体の通貨だからね、しょうがないね
134承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:41:26.22ID:jjUzA+v4 ピカチューきらい
135承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:43:19.82ID:K7BKyaSA 前提や、すまんな
136承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:35:46.08ID:E1dovKs5 XPC始まり出したな
137承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:58:23.86ID:c948gzwx Xpc初期値いくらかな
139承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:33:12.69ID:w0ijb4MT mban
meku
meku
140承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:54:49.40ID:mtO8qJtq ラジオって何話したん
141承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:27:58.12ID:Ut+8aDEo 人生サバゲーてxp億り人なん?
フカシ?
フカシ?
142承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:38:54.15ID:SN5v3Doj WPのラジオは割とまともな内容だったから聴いてみるといい
内容自体はね
マロがどんだけ営業センスあるかは知らんが
内容自体はね
マロがどんだけ営業センスあるかは知らんが
143承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:41:08.15ID:epW3kCEW146承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:57:04.41ID:SN5v3Doj147承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:25:16.19ID:Yz8qVPzF カズマロは手法がどうだのやるやるいいながらいつまで経っても何も始まらんな
さすがXPの顔やね
やることまでXPと一緒
さすがXPの顔やね
やることまでXPと一緒
148承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:37:14.25ID:BqkjhYq9 ガチャマロw
150承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:29:17.16ID:Vw0XAx2w コインチェック復活したらって新しい事やるタイミングを他人任せじゃダメだろ
営業なんて自社商品と同業他社の商品をしっかり説明出来る程度の知識と根気と胃袋の強ささえあれば若いうちはマナーなんてある程度適当でもなんとでもなるわ
早くホリエモンみたいな奴捕まえて酒飲んでこいよ
わらしべ長者の様に人脈渡り歩けばそのうち大物に当たるから始めるなら早い方がいいぞ
特に他人より劣る自覚があるなら尚更開始を早くしなよ
営業なんて自社商品と同業他社の商品をしっかり説明出来る程度の知識と根気と胃袋の強ささえあれば若いうちはマナーなんてある程度適当でもなんとでもなるわ
早くホリエモンみたいな奴捕まえて酒飲んでこいよ
わらしべ長者の様に人脈渡り歩けばそのうち大物に当たるから始めるなら早い方がいいぞ
特に他人より劣る自覚があるなら尚更開始を早くしなよ
151承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:42:51.86ID:BqkjhYq9 営業じゃなくて自分の取引の手法の話だろ
152承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:57:38.22ID:M7zO+0Pb 逆に今まで何やってたんだあいつ
153承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:04:39.12ID:oY1tCKax154承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:39:21.88ID:Vw0XAx2w かずまろ様のツイッターを熟読せず、過去数日の文のみを読み軽率な批判をしてしまい大変申し訳ありません
155承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:34:13.06ID:M7zO+0Pb マロも全力目指してんのか?
156承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:37:57.76ID:iFvZhmSz マロさん割と好き
158承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:25:09.31ID:UbjxWuQ8 マロの手法は当たり前のことらしいよ
全力はしないって言ってた気がする
増やしてXPC買うから教えろ
全力はしないって言ってた気がする
増やしてXPC買うから教えろ
159承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:23:34.98ID:v6PSbsBo 口答えされて若干イライラしながらレス乱掘さんの真似します!
(こんな夜中に返答する俺本当に尊敬します)
(こんな夜中に返答する俺本当に尊敬します)
160承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:16:46.30ID:R1aGLYZw 重大なことに気付いたわ
161承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:37:57.41ID:9H4Bp6Py まじかよ
162承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:50:37.37ID:pPBS+ykL なんやなんや
163承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:36:42.27ID:vknhPmC+164承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:18:34.44ID:hcLx97Ch (尊敬します)
165承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:39:34.38ID:2XqY8Q// モナとかネムとかみたいにヲタクのフリマ通貨にされて終わってほしくないなー
166承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:28:36.61ID:2XqY8Q// カラオケとか歌が好きな人多いなら音楽関係狙ったらいいんじゃないか
ライブハウスでレインとか盛り上がるだろ
音楽配信サービス系は日本は特に他国サービスに遅れをとってるし企業も新規市場獲得したがってるんじゃね
ライブハウスでレインとか盛り上がるだろ
音楽配信サービス系は日本は特に他国サービスに遅れをとってるし企業も新規市場獲得したがってるんじゃね
167乱掘義姉
2018/07/12(木) 17:51:56.07ID:hcLx97Ch (ヘタレ5ch民にカラオケ好きはマイナーという可能性が高い)
168承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:01:58.20ID:6HWif/vp YUKIコインはトークンとWP作るだけで2億ゲットか・・・
ここの運営は自前で作ってるのに1円も手に入らないどころか遅延で文句まで言われて死んでそうだな
お前らちょっとぐらい応援してやれよ
俺はXP暴落のショックで立ち直れないからしないけどな・・・
ここの運営は自前で作ってるのに1円も手に入らないどころか遅延で文句まで言われて死んでそうだな
お前らちょっとぐらい応援してやれよ
俺はXP暴落のショックで立ち直れないからしないけどな・・・
169承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:06:07.70ID:XSG7WmEq XPで散々期待して結局爆死したから形にならない限り疑心暗鬼だ
170承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:22:57.17ID:6HWif/vp そこに関してはXPがゴミすぎてやりたいことが出来なかったとかあったんだろうけどな
XP爆死は事実だし代わりにXPCで色々と出してジワジワでいいからあがってくれりゃいいわ
XP爆死は事実だし代わりにXPCで色々と出してジワジワでいいからあがってくれりゃいいわ
171承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:25:50.81ID:i7v4PG+D ICOしないのはクリーンではあるよね
スワップみたいなエアドロで確かに相場は若干上がったけどゴミみたいな値段だったのは間違いないし
他のクソ通貨は適当なICOして金もらってはいさよなら〜だもんな
スワップみたいなエアドロで確かに相場は若干上がったけどゴミみたいな値段だったのは間違いないし
他のクソ通貨は適当なICOして金もらってはいさよなら〜だもんな
172承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:27:37.55ID:83Eq5dF5 結局憶測で語れる以上のものが無いから当然
それが嫌なら運営がもっと情報出せばいいだけの話
それが嫌なら運営がもっと情報出せばいいだけの話
173承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:29:21.00ID:XSG7WmEq 待つしかねえから待つ
174承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:53:26.45ID:6HWif/vp まあ待つしかねえのは間違いないわ
適当なICOもどきはYUKIコインでコケ始めてるからそろそろ死ぬだろうしな
運営だけがっつり稼いで蓋して終わりはさすがにないわ
適当なICOもどきはYUKIコインでコケ始めてるからそろそろ死ぬだろうしな
運営だけがっつり稼いで蓋して終わりはさすがにないわ
175承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:46:50.62ID:NNoxA9Br xpcは上限が1000億枚以下の可能性大だから大丈夫だろ
176承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:04:17.29ID:p1pr2uI9 いくらまで上がったら売る?
177承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:23:12.03ID:6HWif/vp そらもう19円よ・・・そこまでガチホや!!!(何かの間違いで円いったら速攻売るわ
178承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:38:02.49ID:nr25wrP5 今のXPの価格と同じくらいがせいぜいいいとこじゃね?
179承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:00:44.40ID:CXipHLhv 1円行かなきゃ許さん
180承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:23:23.53ID:ir4aDIok みんなはエアドロ予定数どのくらいよ?
181承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:11:53.05ID:ZaBg5zzV 200万枚かな
5円まで持つ
5円まで持つ
182承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:22:14.71ID:PONNQr0t 売りだったコミュニティ()も弱体化してなんの特徴もないゴミ通貨が5円いくわけねーだろ
xpはとくに古参が鬱陶しいし新規も入らねーよ
xpはとくに古参が鬱陶しいし新規も入らねーよ
183承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:36:42.54ID:qsyZn5w2 現時点の話だろ
先を見ろや
先を見ろや
184承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:10:16.16ID:MN0LEj4E オフパコ出来なかった憎しみがすごいね
とりあえず整形しろ
とりあえず整形しろ
185乱掘義姉
2018/07/13(金) 12:25:14.72ID:yDztTA4i (通貨に粘着し続けるの尊敬します)
186承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:55:52.26ID:LjIAEalq はらおを信じろ
187承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:23:02.39ID:WA21Q03g188承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:18:43.56ID:jtwIFRCA はらおって誰だよデニキを信じろ
189承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:15:31.40ID:nwc2cuC7 デニキよりは有能
190承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:02:27.93ID:3153QR2e ABPoSとかいうイキリ機能
191承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:30:27.25ID:DRbHUd8v PoW信者まだいたのか
192承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:49:54.96ID:3dWNbx2E ワイも1000万枚はエアドロ予定だから応援するわ。タダだしなXPCという代替えコインがなかったら詰んでたわ。
193承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:57:25.62ID:V8TTQqLR Age Burnableって英語としても通じるか微妙な上に日本語にも直しづらいってね
194承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:59:39.85ID:8EVD4BpV >>193
多分通じるだろうな、翻訳ちゃんと頼んでるみたいだし
多分通じるだろうな、翻訳ちゃんと頼んでるみたいだし
195承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:08:48.39ID:Imv53MR+ ABPoS新機能って言ってるが手数料バーンくらいはあるんだよなぁ
196承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:10:22.39ID:V8TTQqLR 無根拠な即レスに閉口
197承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:13:33.24ID:V8TTQqLR198承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:04:46.56ID:R0/HBRf/ 手数料は一部バーンて書いてあるだろ
199承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:26:49.95ID:Z5jhKWRZ ファルシのルシがコクーンでパージみたいなもんだろ
201承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:30:39.89ID:RaeZuqRQ Age Burnableってのが何処に掛かってるのかは詳細読んでもよくわからんな
https://www.xpchain.io/learnmore.html
ただ手数料のバーンだけじゃなくPoSしたあとも違うってのを忘れてる
ホールドする理由と流通させるってのを両立させるシステムだと思えば新しいだろ
名前のセンスだけはよくわからんが
https://www.xpchain.io/learnmore.html
ただ手数料のバーンだけじゃなくPoSしたあとも違うってのを忘れてる
ホールドする理由と流通させるってのを両立させるシステムだと思えば新しいだろ
名前のセンスだけはよくわからんが
203承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:38:02.36ID:3dgYoeOi しかもXPCはPoS3.0じゃないからウォレットを常時接続する必要は無いし(スタークする瞬間は接続必要だけど)
204承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:48:26.63ID:RaeZuqRQ205承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:04:36.20ID:8jsqHcN6 >>204
ABPoSが新機能って言い方が非常にもにょる、統合も何も、手数料バーンとPoSの分配って本質的に別の可能なので
ABPoSが新機能って言い方が非常にもにょる、統合も何も、手数料バーンとPoSの分配って本質的に別の可能なので
206承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:42:33.01ID:OvibaXXu ABPoS自体は色々な要素混ぜ合わせた新しい仕組みだから新機能でよくね?
何が問題なんや
何が問題なんや
207承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:56:48.60ID:8jsqHcN6208承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:29:27.63ID:V8TTQqLR >>207
Segwitとアトミックスワップを合わせて
新しく何か作ったんなら
すごいと思うわ
にしてもABPoSは機能だけ見れば完全にMultiSendのパクリだな
技術的にどうなってんだかは知らんが
Segwitとアトミックスワップを合わせて
新しく何か作ったんなら
すごいと思うわ
にしてもABPoSは機能だけ見れば完全にMultiSendのパクリだな
技術的にどうなってんだかは知らんが
209承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:05:23.32ID:8jsqHcN6 >>208
すまん、実際にはSegWitとアトミックスワップは合わせるも何もない(同時に採用するか、しないか)。
で、上のABPoSも手数料をバーンとMultiSendを同時に採用しているに過ぎなくて、
言いたいことは運営の表現を信じすぎないほうがいいというだけです・・・・すまん・・・・
すまん、実際にはSegWitとアトミックスワップは合わせるも何もない(同時に採用するか、しないか)。
で、上のABPoSも手数料をバーンとMultiSendを同時に採用しているに過ぎなくて、
言いたいことは運営の表現を信じすぎないほうがいいというだけです・・・・すまん・・・・
210承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:14:39.51ID:Z5jhKWRZ この言い方覚えがあるな
お前いつもの奴じゃないな?Xかそれに準ずるやつだろ??
確証はない事を断っておくけど文面からすげー香る
三点リーダの使い方とか
お前いつもの奴じゃないな?Xかそれに準ずるやつだろ??
確証はない事を断っておくけど文面からすげー香る
三点リーダの使い方とか
211承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:14:52.71ID:uF/6qpcD なんかめんどくせえ奴おるな
212承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:17:59.97ID:Z5jhKWRZ 非難してるのが表現の仕方みたいなところですまんな
言ってる事は飲み込めるけど文章からクソ野郎感漂いすぎて横槍入れちまったわ
言ってる事は飲み込めるけど文章からクソ野郎感漂いすぎて横槍入れちまったわ
213承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:20:05.88ID:y7XdRTq3 広告の表現に難癖付けてそうな陰キャっぽい
もしくは老害
悪い事ではないが建設的な話し合いにはなりそうもない人種
もしくは老害
悪い事ではないが建設的な話し合いにはなりそうもない人種
215承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:24:51.03ID:4YrVLPLM 実際理論から機能を実装して実現できるなら十分凄いと思うが
簡単にできるならどこもやってるだろ
ソース丸パクりです!とかなら話は別だが
そもそも暗号通貨自体がBitcoinの派生だらけだし何を問題視しとるんや?
簡単にできるならどこもやってるだろ
ソース丸パクりです!とかなら話は別だが
そもそも暗号通貨自体がBitcoinの派生だらけだし何を問題視しとるんや?
216承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:01:24.44ID:c0eUIGmz みんな細かいことは一切気にしないのか、それならいいんだ。
ありがとう〜
ありがとう〜
217承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:09:29.16ID:XVlZ0wHI きめw
218承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:42:54.00ID:50vG1/+J (本当は気にしてるけど)気にしてないから(感謝してるように見せたろ)ありがとう〜
見え透いててキモッ
長文の告白とかしてそう
見え透いててキモッ
長文の告白とかしてそう
219承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 03:06:29.10ID:4YrVLPLM いやまじで何を問題視してるんだ?って話なんだが
220承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 03:27:51.07ID:8s9Osyli それよりAvacus 投票お前らどうするの?
221承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:10:38.70ID:e5I4P2FC エアドロ対象の大多数はXP損の埋め合わせで売り出して終了だから
AVACUSでXPCに投票するのはDiscordにいる数十名程度
そもそも通貨が存在しないのに外部票なんて得られるわけないからな
AVACUSでXPCに投票するのはDiscordにいる数十名程度
そもそも通貨が存在しないのに外部票なんて得られるわけないからな
222承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:16:45.22ID:MnhtzU+G どうせ無理だから投票したくない
223承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:39:26.68ID:OgMRvL0c いまだ存在しない通貨ってのが痛いわなぁ
開発が順調ならいいけど
開発が順調ならいいけど
224承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:49:08.56ID:4YrVLPLM 今回AVACUSは難しいだろうなあ
ただまだ存在しない通貨なのに票が入ったって所が重要になりそうな気がするは
ミヤバックスの営業効果なのかしらんけどやたらとXPCがAVACUSとかその他で優遇されてる感あるんだよなあ
結果次第ではしれっと追加されるとかありそう
ただまだ存在しない通貨なのに票が入ったって所が重要になりそうな気がするは
ミヤバックスの営業効果なのかしらんけどやたらとXPCがAVACUSとかその他で優遇されてる感あるんだよなあ
結果次第ではしれっと追加されるとかありそう
225承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:02:29.96ID:XZKuYlcP ブロックチェーンという技術をどうやって使っていこうかってのを各々模索してる段階だしパクりパクられの繰り返しは構わんと思うけどな
226承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:44:50.07ID:E6KISNH7 Avacus 投票しようぜ
228承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:46:06.98ID:JWyXyIb3 古参は消えなくてもいいから半年ROMって
229承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:50:32.90ID:Plcrof8m 今の国産通貨における仮想通貨とディスコードの感じは全部xpのパクリだもんな
230承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:34:27.80ID:Qve/XZf2 >>227
本家の拒否ではなくXPという通貨自体の古さが原因とかじゃなかったか
本家の拒否ではなくXPという通貨自体の古さが原因とかじゃなかったか
234承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:17:06.60ID:Qo8pNCsZ アプデしなかった本家開発がわりー
ユーザーからも要望あったのになーんもしない
ユーザーからも要望あったのになーんもしない
236承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:33:33.53ID:16NYZCo7 人生サバゲー金髪イキリでキモい
237承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:37:50.03ID:ZMzdERp/ >>232
去年12月にxp勧めてたツイッター糞野郎共にロクな奴はいねーからな
たまたまxp当たって調子こいてただけの素人ばかりだからいまは虫の息
尊師イケハヤもブログタイトルから仮想通貨外して知らんぷりよ
去年12月にxp勧めてたツイッター糞野郎共にロクな奴はいねーからな
たまたまxp当たって調子こいてただけの素人ばかりだからいまは虫の息
尊師イケハヤもブログタイトルから仮想通貨外して知らんぷりよ
239承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:56:30.94ID:Qo8pNCsZ >>237
勧めるだけ、煽るだけなら何の問題もないんだよなぁ
勧めるだけ、煽るだけなら何の問題もないんだよなぁ
240承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:53:29.59ID:BF+9AGiE kazmaroだろ
241承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:43:50.24ID:NtgNd7Mq 12月に勧められて買ったなら利確しないのが悪い
1月だったらご愁傷様だが
1月だったらご愁傷様だが
242承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:24:26.07ID:Qve/XZf2 まあ開発側がクソだったのは本家の問題だからしゃーない
243承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:57:12.30ID:lyQHKzMd 結局材料あるある煽ってたのは何だったのか
244承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:28:51.47ID:bmnQODO6 まーたピカチュー暴れたのか
245承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:21:14.56ID:ku/1YoKa246承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:53:55.95ID:L5AKDIAX 【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
247承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 07:17:53.42ID:fYzwlj4r マロが最後の一儲けするために作った糞通貨
248承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 07:20:08.29ID:fYzwlj4r >>241
12月にめそ先生から1400万xp貰った人って利確したのか気になるな
ピークで0.5円までいってたから700万まで膨れ上がってた筈なんだよな
まさかいまだにガチホしてるなんてことはないと思うが
12月にめそ先生から1400万xp貰った人って利確したのか気になるな
ピークで0.5円までいってたから700万まで膨れ上がってた筈なんだよな
まさかいまだにガチホしてるなんてことはないと思うが
249承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:15:07.91ID:a+qIhK5y オフパコイン
250承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:33:51.24ID:8P40Ed6n252承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:15:04.60ID:IGg/kY5/ とりあえず期待はしてる、何とかXPの負債を減らしたいわ。XPCには何の関係もないけど
253承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:30:37.76ID:FXTsflYo254承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:43:04.74ID:CYUy8wzm はいはい
255承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:15:10.30ID:kumDP/as はいはい言うけど事実だよなあれ
醜いジャンピングキャッチをした挙句に他人様にケツ拭いて貰うまで喚き散らすとか
投資どころかギャンブルの才能すら無いから普通に働いた方がいいよw
醜いジャンピングキャッチをした挙句に他人様にケツ拭いて貰うまで喚き散らすとか
投資どころかギャンブルの才能すら無いから普通に働いた方がいいよw
256承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:39:12.05ID:RAhBG51z 嵌め込み通貨w
257承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:03:20.83ID:LyROvh8R みずくさちゃんよく来たわね、いらっしゃい
259承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 17:43:32.84ID:QBlGk+vT >>253
XP買うた時はワシまだイケハヤの存在知らなんだよ
XP買うた時はワシまだイケハヤの存在知らなんだよ
260承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:29:58.82ID:qni7Gkyl 高値掴みガチホ死亡からXPC狙いで高値掴みして2度死亡
261承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:37:45.18ID:Itx3GOLP 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
262承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:00:52.76ID:UTskPnYv みずくそちゃんはまだXP関連にイライラなのか
親でも殺されたのか?
親でも殺されたのか?
263承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:22:32.98ID:AP0ku2j7 XP四天王って水臭とセイヤと誰?
264承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:44:22.89ID:tibmFkfL ヨッシー
265承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:45:37.15ID:UTskPnYv ヨッシーとかいたなあ
あのGOXした!と大騒ぎしてた輩だろ
GOXしてねえわバックアップとってねえわゴミカスだったな
あのGOXした!と大騒ぎしてた輩だろ
GOXしてねえわバックアップとってねえわゴミカスだったな
266承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:39:03.32ID:mwnnrhaT んで上がるんかって
100satくらいいくんかって
100satくらいいくんかって
267承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:46:42.21ID:jiSl6t+T 相場上がってきたしXPCにも期待しまくってますYO!
268承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 15:43:45.18ID:vgVqEErD 一円スタートきますか?
269承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:31:03.26ID:dpSBsEXH ビットコインが上がるのはいいこと
270承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:16:26.85ID:EwbOLOC1 kazmaroが本気出すらしい
271承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:41:38.14ID:VCgYIh2Y 今まで本気じゃなかったんか
明日から本気出すタイプは信用ならん
明日から本気出すタイプは信用ならん
272承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:56:08.18ID:usUeF5RU >>271
ケツ叩かれて本気だしたっぽいぞ
ケツ叩かれて本気だしたっぽいぞ
273承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 21:37:50.30ID:4nicrAE9 ヨッシー馬鹿にしてたけど勝ち組やん
俺なんてまだガチホしてて死んでるんだけど
俺なんてまだガチホしてて死んでるんだけど
274承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:13:01.22ID:/BJcy73w275承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:14:24.21ID:usUeF5RU >>274
デニマロか?どういうことだ?
デニマロか?どういうことだ?
276承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:01:30.94ID:RIqDo9KS デカマルか?
277承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:08:37.38ID:IryoJ+L9 いや、通貨と何にも関係ない事よ
通貨についてとかはいつもハッシュタグ付けとるよ
通貨についてとかはいつもハッシュタグ付けとるよ
278承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:09:27.54ID:RIqDo9KS ハゲ丸か?
279承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:13:39.03ID:IryoJ+L9 誰がハゲや
281承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:47:27.33ID:tgrIL3Sn またハゲの話してる
282承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 13:22:26.46ID:lxeEFW6V デニハゲ乳首ストロー異常者がとうとう動き出すのか
283承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 17:53:38.99ID:X0Anmczn mban
284承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 12:56:00.76ID:EKEONEQn 議論部屋にqtウォレットでなくてもエアドロ受け取れるようなこと書いててまじゲロ
285承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:50:33.78ID:0mSDACwV 枚数足りなくならないならなんでもええわい
286承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 15:50:49.19ID:D0dPAomP Vipsとかnanjのスピード感と比べてこっちはなんか悲しいな
決済店とかxp時代から全く増えないし
通過自体ないけど誰も期待してない感が
決済店とかxp時代から全く増えないし
通過自体ないけど誰も期待してない感が
287承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 16:25:02.21ID:0mSDACwV kazmaroが営業して裏で提携予定増えてるんだろ?
288承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 17:02:26.95ID:KpbftQ2S ハゲ東京行ったりしてるじゃん
間違いなく観光じゃないしな
奴はやってくれるぜ
間違いなく観光じゃないしな
奴はやってくれるぜ
289承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:07:25.23ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
290承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 20:41:59.55ID:Hfc7n+oI んでほんとに上がるん?
291承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:44:00.98ID:+3yJlUj8 お前が買えば上がる
買え
買え
292承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 22:51:20.53ID:2G3luvzU kazmaroが買い上げるやろ
293承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 08:21:05.27ID:h9/Pz/CB ペスト医みたいなアイコンの奴w
294承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:59:38.86ID:fzRtYFCO デニムは神
296承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 16:36:52.61ID:1kt5uOTR 「kazmaroが」じゃないのが最近バレてきてるけどな
298承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 17:36:11.44ID:err3H9FO299承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 06:56:49.19ID:2XrLQpVI 結局ここでグズグズしてても何の情報もないどこか出遅れるまである
300承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 09:43:54.58ID:j1ZNTI1p つまり?
301承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 16:21:29.11ID:JtMayIIL どういうことだってばよ?
302承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:16:52.27ID:4XpG5sIH xpcとvipsは間違いなさそうだ
いつか化けるで
いつか化けるで
304承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:59:29.78ID:8w/5l5PP ハゲ丸w
305承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:00:15.89ID:ERjMFEXk いや麿は俺だ
ageてるやつは大抵俺じゃないぞ
普通sageだろ
ageてるやつは大抵俺じゃないぞ
普通sageだろ
306承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:02:28.93ID:RIsM9xbk hage?
307承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:09:18.01ID:ERjMFEXk 誰がハゲやねん
308承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:15:55.67ID:jDwgekHw hage進行
309承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:18:54.56ID:mOByGV1w フサフサ居らんのかい
310承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 00:31:45.97ID:JMl6z5Ld XPCはいつ貰えるんだい
313承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 22:06:03.52ID:fyzBdnDc ガチャ丸はXPC飽きたんか
315承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 14:28:07.08ID:eMdC4yXy 本人がいってたのか?
316承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 16:21:20.80ID:aC/EY1ce エアドロ申請きたぞ
めく豚くんが早くもマウントとろうと必死の発言してて超笑える
めく豚くんが早くもマウントとろうと必死の発言してて超笑える
317承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 17:52:48.28ID:SV2Y05wE あの部屋は自分の持つ経験と知識の範囲でしか物を語れない人の集積場
318承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:02:13.07ID:ZdjmgBuh めくくんマウント集貼ってくれ
319承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:57:53.44ID:Z8S3v4Po ピカチュー?
320承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 19:25:54.71ID:36K7MkC+ 質問部屋のすぐ隣の1組で文句言ってやがる
みんな見れるところでやるなよ
あいつら全員ヘルプのフリしたアンチ活動?
みんな見れるところでやるなよ
あいつら全員ヘルプのフリしたアンチ活動?
321承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:13:37.07ID:ZQExcbpa >>310
一般向けエアドロ待ちやぞ
一般向けエアドロ待ちやぞ
322承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:26:45.66ID:ZQExcbpa めくちゅーは新参とか古参が戻ってくることが怖いのか?
なんであんなやたらめったらマウント取りに行くんだ
少しは抑えることを覚えろよ
なんであんなやたらめったらマウント取りに行くんだ
少しは抑えることを覚えろよ
323承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:35:35.89ID:XDsCrfWp めくくんの顔写真貼る?
324承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:03:50.90ID:OsL+Phml めいそーキレとるやん
それでもぐちゃぐちゃとめくカスほんとに見苦しいな
それでもぐちゃぐちゃとめくカスほんとに見苦しいな
325承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:00:56.49ID:kMCp9pVy 営業妨害だからban
326承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:13:26.54ID:6Vwj5Z71 高校生のめいそーに諭されるコミュニティの癌ども
で、いつこれ上場するの?
クソピチュー回答よろしく
で、いつこれ上場するの?
クソピチュー回答よろしく
327承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:40:36.78ID:wiPv9Vee マウント勢ついに高校生にまで怒られてしまったのか
そんなことになるまで自分で気づけないとかガチもんかよ
運営もボランティアでやって貰ってる手前言いづらいんだろうがそろそろ一言しっかり言った方がいいぞ
そんなことになるまで自分で気づけないとかガチもんかよ
運営もボランティアでやって貰ってる手前言いづらいんだろうがそろそろ一言しっかり言った方がいいぞ
328承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:25:59.92ID:VLStyrHH そんなことになるまでじゃなくてそんなことになってもやぞ
あれはもう絶対に自分を省みるつもりがない
人格障害の類じゃないかな
あれはもう絶対に自分を省みるつもりがない
人格障害の類じゃないかな
329承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:37:11.45ID:8x3/HbQo 仮想通貨初心者を別chでバカにする為にわざわざ質問部屋ROMってんのかよめくちゅーは
330承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:48:59.11ID:2ewTyEKd まあボッチそうだしな、現実で
332承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:25:44.67ID:A+KwHJ9S ニートめく 高校生に怒られるの巻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
333承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:59:39.49ID:hvnXZllE ハゲ丸毎日釣りかよ
334承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 09:47:43.98ID:hvnXZllE335承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:21:06.00ID:VLStyrHH めくカスのTwitter一度見たけど芯からやばいのがよくわかる
取り巻きも同様
取り巻きも同様
336承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:23:02.34ID:t7vfxicQ アバカス投票アバカスアバカス
337承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:16:12.11ID:OAlagF+O もうxpダメだな…
338承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 12:55:04.74ID:0r/Wkb7c そもそもピカチュウって基本ggrksしか言わないし対して質問に答えてないよなぁ
339承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:07:55.15ID:lhzZoe4l マウント中毒ネズミめく
猫イラズ食っとけ
猫イラズ食っとけ
340承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:56:18.92ID:dpn0gvfM ちゃんと丁寧に答えてる人も居るのにすぐそこのオープンチャンネルで別の奴が偉そうにマウント取ってたら
せっかく丁寧に教えてる人まで似たような目で見られかねないのにな
質問者からしたら質問後に1組覗いてみたら悪口書かれてるんだぜ?
せっかく丁寧に教えてる人まで似たような目で見られかねないのにな
質問者からしたら質問後に1組覗いてみたら悪口書かれてるんだぜ?
341承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:09:32.86ID:aY3fGWqs 無駄に人の神経を逆撫でして何がしたいんだろうな
342承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:20:20.98ID:dw1GEsRF 見てないのでセーフ
ttps://i.imgur.com/dEuh7yb.jpg
ttps://i.imgur.com/dEuh7yb.jpg
343承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:32:40.68ID:lhzZoe4l 自分も匿名やん
344承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:37:28.42ID:lhzZoe4l クソネズミは自省しないし
コミュ内は常連でなあなあで自浄作用ないし
kazmaroが運営はコミュに口出さないと言ってたし
天国だなw
コミュ内は常連でなあなあで自浄作用ないし
kazmaroが運営はコミュに口出さないと言ってたし
天国だなw
345承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:37:36.99ID:vLAtVSJf ダブスタ野郎なんてそんなもん
346承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 16:47:36.22ID:A+KwHJ9S 絶対まだここ見てるに命かけてやってもいいよw
間違いないから
マウント取らないと物言えないひとなんて所詮そんなもんよ
間違いないから
マウント取らないと物言えないひとなんて所詮そんなもんよ
347承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 17:18:59.20ID:OAlagF+O とりあえず任天堂にピカチュウの商標権侵害で通報しときました…
348承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 21:00:41.37ID:wiPv9Vee 絶対ここ見てるよなw
あそこまで顔真っ赤にならねえわ普通
クソガキだから煽り耐性ないんだろうが質問者に八つ当たりは見苦しいから辞めとけ
あそこまで顔真っ赤にならねえわ普通
クソガキだから煽り耐性ないんだろうが質問者に八つ当たりは見苦しいから辞めとけ
349承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 22:30:57.86ID:pFRsvjJE あそこしか居場所がないんだよ
350承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:43:34.21ID:Q1R6kGNU めくちゅう古参の顔みたいな存在かと思ったけど言動は腰巾着とかその類なのね
351承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:47:42.67ID:Umnl5qQk352承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 01:05:16.28ID:9D0jABHj 大学生でディスコ入り浸りなんだから察してやれよ
353承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 02:27:13.95ID:rhFB1Vxj >>352
やめたれw
やめたれw
354承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 03:02:48.23ID:NgU2vnZY ここまで運営より叩かれるゴミ早々いないよな
俺なら恥ずかしくて流石に居座れんわ
しかもあいつツラ割れてるんだろ?
俺なら恥ずかしくて流石に居座れんわ
しかもあいつツラ割れてるんだろ?
355承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 07:57:23.10ID:jdtT0VvI356承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:31:23.11ID:QtLINbLR ここもディスコも一緒だよどっちも掃き溜め
357承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:09:19.30ID:9D0jABHj ピカチュー?
358承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:40:52.24ID:E2CgCpPl 一緒じゃお話にならないって言ってんの
バカかよ
ユーザーフレンドリーなコミュニティ通貨
夢のまた夢だな
バカかよ
ユーザーフレンドリーなコミュニティ通貨
夢のまた夢だな
359承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:42:25.94ID:QtLINbLR 普通に教えてくれてるやつもいんだから、そういうやつに感謝しないで文句ばっか言ってるやつらもどうかと思うぞ
360承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:47:58.07ID:b3+omPwl メクチューくんうるさいよ
361承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 10:50:43.79ID:9D0jABHj こいつピカチューだろ
362承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:17:27.12ID:2JMTHhET 「○○しないで文句ばっか」
は1組マウンティングチンパンどもの的外れ発言代表格
は1組マウンティングチンパンどもの的外れ発言代表格
363承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 11:21:40.12ID:2JMTHhET どんな仮想人格と戦ってるのか知らんけど、「まともに質問に答えるやつはいないしいても役立たずだ」くらいの発言に対してじゃないとその言葉は普通出ないんだよなあ
単純に頭が悪いんやろなあ
単純に頭が悪いんやろなあ
364承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 12:04:31.65ID:GqOgMMdB ずる賢くて自己顕示欲あるやつはみんなナンジェーとかアイドルコインとかシールド行ってお山の大将してるよな
何でもいいんだよ結局
自分が上で居られるポジションが与えられるなら通貨やコミュニティなどどうだっていい
綺麗事や能書きは後からみんな考えてるけどな
何でもいいんだよ結局
自分が上で居られるポジションが与えられるなら通貨やコミュニティなどどうだっていい
綺麗事や能書きは後からみんな考えてるけどな
365承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:08:02.80ID:u8ndl9+e XPが死にかけのときVIPSに亡命しようとした麿もいたしな
無能すぎて全く相手にされてなかったけど
無能すぎて全く相手にされてなかったけど
366承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:23:06.95ID:+9C0SGkY そらぁ目に見える実績が無いとどこ行っても相手にされないよ…
367承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:37:17.10ID:LyI8gQ2k 無能麿
>>296
のやつってこれだろ?
https://twitter.com/KazmaroXPC/status/1016274571010297857
https://twitter.com/KazmaroXPC/status/1016280831810142209
https://twitter.com/KazmaroXPC/status/1016276480559439873
https://twitter.com/haraoxpc/status/1021601932983451648
丸投げしてるようにしか見えん
営業資料作ったことないMarketingRead()ってなんだよ
>>296
のやつってこれだろ?
https://twitter.com/KazmaroXPC/status/1016274571010297857
https://twitter.com/KazmaroXPC/status/1016280831810142209
https://twitter.com/KazmaroXPC/status/1016276480559439873
https://twitter.com/haraoxpc/status/1021601932983451648
丸投げしてるようにしか見えん
営業資料作ったことないMarketingRead()ってなんだよ
368承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 13:40:38.98ID:LyI8gQ2k 「見たことない」だったわ
別に同じか
別に同じか
370承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 14:53:10.97ID:fZO26fc6 社会にもどこにも相手にされてないやつばっかりだからしょつがないだろ、ここの話な
371承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 15:55:10.31ID:9D0jABHj 大学で相手されてないからディスコ入り浸っててもしょつがないわな
372承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:30:32.17ID:kbcWDTV0 直接言えないお前らに草
ガツンと言ってやれよそんなに鼻につくならよw
ガツンと言ってやれよそんなに鼻につくならよw
373承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 16:32:51.85ID:8IsmYNyL めくくんいじめんな!
374承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:09:59.92ID:GXP9+hY0 めくくん見てないんだから良いじゃん?
375承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 17:53:29.28ID:4RQVcwGH おまえらXPC鯖いったら相手にされなくてスネてんのか?いっかい行ってみろよ
376承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:08:52.43ID:4ve98rJH めくってオフ会で顔割れてんの?もってるやついない?
だいたいXP時代に、旧XPへの批判的書き込みに対してマウントとってたクソピチューがなんで同じく旧XPから批判・離脱したXPCに移り住んでんの?
クソピチューは旧XP信じてマウントとってたんだから元いた巣に帰れよ
だいたいXP時代に、旧XPへの批判的書き込みに対してマウントとってたクソピチューがなんで同じく旧XPから批判・離脱したXPCに移り住んでんの?
クソピチューは旧XP信じてマウントとってたんだから元いた巣に帰れよ
377承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:14:47.57ID:HQfiGrk+ にしても誰もコインの話してないから質としてはネムスレレベルやな
国内コインはこんなのばっか
国内コインはこんなのばっか
379承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:45:34.49ID:u8ndl9+e >>376
一応XPCの公式見解は「XPCはXPと対立したりXPを潰すための通貨ではありません」だからね
まあ本当にそう思ってんなら普通はわざわざ見解なんて出さん訳で
法人の奴らがいちいち何か言うたびにXPへの恨みで溢れ返ってるのが目に見えてわかる
一応XPCの公式見解は「XPCはXPと対立したりXPを潰すための通貨ではありません」だからね
まあ本当にそう思ってんなら普通はわざわざ見解なんて出さん訳で
法人の奴らがいちいち何か言うたびにXPへの恨みで溢れ返ってるのが目に見えてわかる
380承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 18:55:14.13ID:u8ndl9+e あとあちゅーの愚行が晒されると定期的に湧いてくるディスコ信者共
ディスコでお前らとの馴れ合いを楽しんでお前らと同レベルの存在に見られたい奴なんてこの世に存在するんか?
>>377
ディスコでたまに今後の方針の話は出るが、少なくともあちゅーとその周りは基本的に参加しないね
まあ絶対こう書くと急に話題に入り始めるから1か4組、議論部屋は見とくと面白いぞ
ディスコでお前らとの馴れ合いを楽しんでお前らと同レベルの存在に見られたい奴なんてこの世に存在するんか?
>>377
ディスコでたまに今後の方針の話は出るが、少なくともあちゅーとその周りは基本的に参加しないね
まあ絶対こう書くと急に話題に入り始めるから1か4組、議論部屋は見とくと面白いぞ
381承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:35:30.57ID:z5fwkQEt めくカスXP時代に自分で顔晒してたことあるやろ
ただのさえない大学生って感じ
経緯はよく知らんけどユーロマンにブスって煽られてブチギレして運営に通報して呆れられてたのは笑った
ただのさえない大学生って感じ
経緯はよく知らんけどユーロマンにブスって煽られてブチギレして運営に通報して呆れられてたのは笑った
382承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:38:20.20ID:I2JpWUqY 顔写真ぐらい誰かのツイッターにでも乗ってるんじゃね
383承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:46:07.78ID:b3+omPwl めくカス叩いたら露骨にここを叩くコメ増えるから「わかりやすい」ねー めくくん?
384承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:52:03.66ID:4ve98rJH めくの書き込み頻度的に大学生は嘘だろ、もしくは大学ぼっち
385承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 20:55:37.77ID:iPpeTFvf 普通に後者っぽい
386承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 21:14:43.35ID:5hCMagWn コインが無いんだからコインの話できるわけないだろ!
388承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:53:34.71ID:n6ZQ/EhC ユーロマン消えたな
389承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 22:56:48.81ID:u8ndl9+e ユーロマンディスりただの̪私怨だったのかよw
390承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 23:06:30.41ID:rhFB1Vxj 通貨が無いのに通貨の話はできねえんだよなあ
エアドロ申請した?なんてここで話しても仕方ねえだろ
それよりめくちゅーの話しようぜ!まず大学どこよ
エアドロ申請した?なんてここで話しても仕方ねえだろ
それよりめくちゅーの話しようぜ!まず大学どこよ
392承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 02:42:50.99ID:sZ69SPb/ >>390
粘着マンかwwおまえいじめられたの?ウケる
粘着マンかwwおまえいじめられたの?ウケる
393承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 04:39:56.80ID:R+mINK6V どしたのメクチューくん あそういや君まだ童貞って聞いたよ
395承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:25:33.52ID:nGbBsVio めくが童貞なわけないだろ!オフパコインでオフ会出てて童貞とかないから。お前らマヌケすぎw
平然と6回戦ヤリましたとか言ってるビチクソもいたしここに処女と童貞はいねぇ
平然と6回戦ヤリましたとか言ってるビチクソもいたしここに処女と童貞はいねぇ
396承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:31:01.32ID:T6ykI6Om エアドロ何億枚なら億れます?
397承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 07:38:49.95ID:uYkwoxTm 35億
398承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 08:39:47.32ID:ADS732Tg 2円はすぐで19円らしい
399承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 09:48:40.91ID:R+mINK6V >>395
つよがりはいらないよ童貞めくくん
つよがりはいらないよ童貞めくくん
400承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 12:22:33.57ID:/nxiNRyH 童貞だけど非処女らしい
401承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 14:24:39.86ID:vNrio9fx 非処女こおっさんけっこういるからセーフセーフ
402承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:15:04.63ID:G3azGEYA オフの写真がここに貼られたことあったよな
ハゲのおっさんだらけじゃなかったか?
ハゲのおっさんだらけじゃなかったか?
403承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:01:53.21ID:rGJVbEav404承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 22:07:42.09ID:bv7jp9uv405承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 00:36:38.34ID:rmOefCSC 容姿が醜い奴は性格も醜い
デニキは笑えるが、めくは笑えん、ミヤバックスは誰それ
デニキは笑えるが、めくは笑えん、ミヤバックスは誰それ
406承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 02:27:13.12ID:Yna7EvS3 は?デニキはイケメンだろ
407承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:14:31.67ID:lswQsEIr チャット部屋すげえ増えてるんだけど何考えてんだ
408承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:16:47.90ID:TN1XBMcd NANJの真似やろ
409承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:03:33.39ID:GA/P08aA 正直公式案内以外は読む価値ないからどうでもいい
410承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:11:04.00ID:8o6xJYka ファンダ&テクニカルプロによるスマホ1台で爆儲け
http://5x.to/2Yx
海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
http://5x.to/2Yx
海外では既に始まってるこのサービス
あなたのいらないコイン買い取ります
日本初上陸記念!
手放したい通貨現在買い取り殺到中
http://5x.to/2Yy
411承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 04:11:21.51ID:kPEDSC29412承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 05:48:27.46ID:KoTK5TgC ここにはまともな情報ねえのかよ
414承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:18:19.04ID:tJ2CGj6g415承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 08:56:10.88ID:Mh/w+RW1 Discord 部屋多すぎ
勘弁してくれ
勘弁してくれ
416承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:24:40.28ID:kRtltkzm Avacus勝ち確だな
417承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:06:16.04ID:KoTK5TgC ならカスコメしてねーでDiscordからネタ拾ってこいってことだよ
418承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:44:26.82ID:Mh/w+RW1 こいつめくさんじゃね?
419承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 10:53:24.77ID:rmOefCSC めくの顔写真まだ?
420承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 11:41:22.08ID:lswQsEIr 議論部屋みたいなのは廃止されたんか
どういう再編なのか説明がなさすぎてわからん
少なくとももう真面目な話ができる場はないと考えていいのかな
どういう再編なのか説明がなさすぎてわからん
少なくとももう真面目な話ができる場はないと考えていいのかな
422承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 14:02:11.69ID:TN1XBMcd423承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 16:32:14.29ID:Wkpx2wbx 何やるにも他のパクリにとどまるレベルのうえに遅すぎる
424承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 17:06:10.78ID:uNtQQ1VW それ言い出したらどの通貨でも同じだけどな
426承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:50:57.43ID:uNtQQ1VW コメ
427承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:40:08.45ID:qNPPmQjo 結局少数のメンバーだけが指揮とってるしな
他はインスタもどきとFX自慢してるだけ
他はインスタもどきとFX自慢してるだけ
428承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:32:20.02ID:GA/P08aA429承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 23:08:58.25ID:Je2ACRuP デカマルいきとるか?
430承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 23:17:23.56ID:rmOefCSC めくの顔写真まだ?
431承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 00:46:27.11ID:B9EI1orS 生きとるよ
432承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 06:22:31.99ID:rYgs61L3 アバカスで5円楽勝か?
433承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 12:56:41.49ID:JG4suQuu また2位か
434承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 13:45:44.43ID:LFZ1fh7z いつものズッコケ2位
次回投票するやつはもういない
次回投票するやつはもういない
435承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:10:38.71ID:KKp1Aj0E おいめく
くそコメしてないで投票しろ
くそコメしてないで投票しろ
436承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:17:47.35ID:JG4suQuu バイナンス再び
437承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 14:32:25.01ID:e+SEgGhp 永遠の二番手
438承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:03:43.70ID:OyKBgpMM べつにお前のゴミみてえな数のエアドロくらいどうなってもいいだろ、黙ってここでカスコメしてろ
439承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:13:30.04ID:4CLH4CuE 投票勝ったんやね
440承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:19:08.14ID:AqsboDTC 勝っとるやんけ!
441承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:21:14.79ID:KKp1Aj0E ETH に勝ってて草
442承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:23:56.96ID:zt9UFhzN Liskwwwwwwwwww
443承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:24:07.69ID:ypzeC8xx お前ら手の平クルックルやんけ
444承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:35:42.51ID:KKp1Aj0E >>443
ツンデレしかおらんのよここは
ツンデレしかおらんのよここは
445承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:36:25.94ID:JG4suQuu miyarbucksが大量に入れたのか
446承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:54:54.91ID:ChVoMnFU 10票以上入れた人結構いたっぽいね
まあ実需ができたのはいいことかな
まあ実需ができたのはいいことかな
447承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:59:08.10ID:H0QRG69/ 手のひらクルクルハンドスピナーだぜ!
448承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:03:29.87ID:jXaAJObz449承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:07:20.85ID:6F3AL00x450承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:14:01.88ID:rYgs61L3 これで19円確定ですよね?
452承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:04:34.88ID:XxehdmnL おうおうXPC買ったのかよすげえな
まだ存在しないコインに負ける奴等気合いたりないんじゃねえのか?
まだ存在しないコインに負ける奴等気合いたりないんじゃねえのか?
453承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:20:35.25ID:OyKBgpMM みんな大好きめくさんがアバカスで頑張ってくれたんだぞ
454承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:43:18.84ID:XxehdmnL まじかよめくちゅー頑張ったのか
ちょっと見直したわ
でもマウントとるのやめろよな
ちょっと見直したわ
でもマウントとるのやめろよな
455承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 18:55:18.19ID:Wzz1//y4 あいつは見てるだけだろ
口だけ野郎よ
口だけ野郎よ
456承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:02:29.81ID:KKp1Aj0E めくさんまじ神
457承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:11:49.44ID:H0QRG69/ レッツチクスト部とケモナー部屋とかキモすぎるんだけど
これ考えた奴マジで頭おかしいんだけど
めくとか考えてそう
これ考えた奴マジで頭おかしいんだけど
めくとか考えてそう
458承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 19:19:47.75ID:JG4suQuu チクストとかハゲ丸だろ
459承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:20:09.80ID:B9EI1orS チクストは風俗のスラングじゃないぞ
460承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 22:25:48.02ID:XOpsVeOi おいケモナー差別は良く無いぞ
462承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 07:13:18.47ID:LOgaakNV 今回はめくさんありがとうだぜ
463承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 08:32:26.32ID:wCajZctk いやめくなにもしてねえからw
ここで変な印象操作してんじゃねえぞ
ここで変な印象操作してんじゃねえぞ
464承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:31:44.38ID:T4KF5suU やっぱめくってクソだわ
465承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:42:12.84ID:LOgaakNV めくは少なくてもアバカスに票入れてる時点でお前よりよほど役に立つたってるわww
466承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 09:57:24.40ID:2CttUABv めくさん質問部屋でまともに回答してるぞ
467承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 10:10:10.81ID:T4KF5suU 1組からめくの仲間達きたか?
468承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 10:12:03.01ID:bmGSWx5R すげーな
人間性の話から実績の話にシフトかよ
論点ズラしとか高度な技術覚えたんか?
人間性の話から実績の話にシフトかよ
論点ズラしとか高度な技術覚えたんか?
469承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 10:16:47.58ID:wCajZctk >>465
臭いよめくくん
臭いよめくくん
470承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 11:05:44.48ID:g9OBR7Xv ケモナーの人NANJでもケモナー部屋作ってやがるw
しかも、人いねーww
しかも、人いねーww
471承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:19:33.42ID:UdILGOCg いくら投票してようがコミュニティぶち壊してる元凶なんていない方がよっぽどマシやでめくくん
マイナスがでかすぎるわ
マイナスがでかすぎるわ
472承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:36:13.48ID:shzBFCkj 359 名前:承認済み名無しさん :2018/07/26(木) 10:42:25.94 ID:QtLINbLR
普通に教えてくれてるやつもいんだから、そういうやつに感謝しないで文句ばっか言ってるやつらもどうかと思うぞ
普通に教えてくれてるやつもいんだから、そういうやつに感謝しないで文句ばっか言ってるやつらもどうかと思うぞ
473承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:35:42.38ID:pWqWnHiN ピカチュー投資セミナーとか行ってるらしいから炎上商法とか詭弁とか教わってるんじゃないか
ここまで来ると反応するのすら相手の思うつぼになりつつあるぞ
ここまで来ると反応するのすら相手の思うつぼになりつつあるぞ
474承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:29:06.71ID:JQMgwJdS 投資セミナーは流石にギャグだろ
475承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:32:31.28ID:T4KF5suU 大学行けよ
476承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:17:42.51ID:edhkri5w めくちゅーは投資()に失敗して今バイト探し中だぞ
投資セミナーに行く金なんかないぞ
投資セミナーに行く金なんかないぞ
477承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 20:59:12.85ID:vwYeP0oH おまえらめくちゃん好きすぎだろwww
俺もめくちゃん好きだぞ!
めく!もっと燃えろ!質問部屋で燃料を投下してくれ!
俺もめくちゃん好きだぞ!
めく!もっと燃えろ!質問部屋で燃料を投下してくれ!
478承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:58:40.49ID:LknSyiwD きもw
479承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 00:53:49.32ID:1gqU+e94 毎日めくでシコれ
480承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 02:31:18.17ID:BHd3fOFn めく……めく……(シコシコ
481承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:15:49.83ID:Q/OPDmCB めくニーという新境地
チクスト決めておまえらめくニーだ!!
チクスト決めておまえらめくニーだ!!
482承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 07:35:42.37ID:weO1DJGN じゃあ俺はデニニーするはw
483承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 08:02:20.96ID:RgQBF6KY きっも
路線変更で愛されキャラになろうとしてもムダだよめく豚
路線変更で愛されキャラになろうとしてもムダだよめく豚
484承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 09:31:30.19ID:9sRGXQf7 デニニーの語呂の悪さ
485承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:07:27.00ID:k7dy41Nz めくちこちこ
486承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:08:52.62ID:DDiThr7z じゃあデニーで
487承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 10:14:05.31ID:lnHntdHf めくニーとデニーどっちが抜けるといえばめくニーかな?
あぁ!めくめくめく!おまえのメガネにぶっかけてやるよ!ウゥッ!
あぁ!めくめくめく!おまえのメガネにぶっかけてやるよ!ウゥッ!
488承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 11:35:30.46ID:xERHp3CT んで投票に勝ったけど価格あがるん?
489承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 12:40:53.03ID:b8kdYz50 あがりますん
490承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 13:03:05.05ID:I3ENPCt4 ハゲ丸暇なんかね
491承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 20:04:08.15ID:boNoFyhB ハゲマロは結局年末から今までただのビッグマウスだからな
実はずっと暇だろ
実はずっと暇だろ
492承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:39:59.75ID:T5qL11xh マジで何も行動しないよな
未だに信じてるやつヤバすぎ
未だに信じてるやつヤバすぎ
493承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 23:40:50.11ID:1coSncor なんであいつが役員なのかいまだにわからん
494承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 01:39:18.01ID:AXi3NVS0 目糞相変わらず質問部屋で嫌味吐きまくってるな
495承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 02:11:27.07ID:zhA3L8nz もしハゲマロがやってることが発表出来ない事だとしたらってのはある
俺一個推測してるけど、合ってるならボチボチデカイと思うし
俺一個推測してるけど、合ってるならボチボチデカイと思うし
496承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:30:46.13ID:soinnRut なんやー?
497承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 07:18:13.87ID:soinnRut 本気出すー
努力できるー
ツイートしてるから色々やってるやろー
努力できるー
ツイートしてるから色々やってるやろー
498承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:25:46.76ID:aMI60y8R 色々推測出来るやん
お前らって見てるようで見てないのなw
お前らって見てるようで見てないのなw
499承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:35:22.46ID:RBEKXvK9 お、マウント取りバトル始まるか?
500承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:44:25.42ID:JfNT42qY 口だけマンの推測とかするだけ無駄だろ...
501承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 20:49:50.89ID:woAjz+0B ハゲマロの今までの行動から何を推測すればいいんだ?
もうそろそろクビにでもなるとか?
さすがに営業資料すら作れませんで見限ったぞ
今運営で信用できるのははらおと開発だけだわ
もうそろそろクビにでもなるとか?
さすがに営業資料すら作れませんで見限ったぞ
今運営で信用できるのははらおと開発だけだわ
502承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:20:13.01ID:KaP2vyec 作れませんっていうか見たことないだろ
ということは12月から半年間の営業()はどうやってやっていたのか
答えろよ虫さんよぉ、どうせID4つ使って見てんだろぉ?
もうXPは潰れたんだから守秘義務云々なんて言わねぇよなぁ?
ということは12月から半年間の営業()はどうやってやっていたのか
答えろよ虫さんよぉ、どうせID4つ使って見てんだろぉ?
もうXPは潰れたんだから守秘義務云々なんて言わねぇよなぁ?
503承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:04:23.86ID:J+RX8LL+ 質問部屋でまためくちゅーがマウントしてる本当に学ばないなぁ
ガイジだから分からないんだろうが煽り相手のレベルに合わせるんじゃねえよ
本当の初心者が書き込みづらいだろうが
ガイジだから分からないんだろうが煽り相手のレベルに合わせるんじゃねえよ
本当の初心者が書き込みづらいだろうが
504承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 01:08:16.24ID:aCwdtejR ディスコードなんかしてないでサークルで海とか行けばええのにな
506承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 03:17:57.16ID:NiL/ZoW/507承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 07:59:21.81ID:Zrun4xLw その結果何かひとつでも実を結びましたか?w
508承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 08:45:09.57ID:NiL/ZoW/ 通貨が無いのに身を結ぶとはこれ如何に
509承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 09:49:19.71ID:XPLtQ2dx いやまだあるだろ。なに言ってんだ
511承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:14:39.12ID:pellSuFM512承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 10:54:58.59ID:NiL/ZoW/ マロはマウント取ってなくね?w
513承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:00:13.65ID:PHxxZZJy 一人称マロかよ
514承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:04:52.94ID:NiL/ZoW/ 朕の方がええか?
515承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 11:21:39.29ID:S9oTbCfK FX部 2勝! +1278円とかカスみたいな事やってないで熱中症になるまで外回り行ってこい
516承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 13:59:26.56ID:+PTJ9Cbd ピカチューしめてくれー
517承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 15:22:35.40ID:tZWQGsYz 相変わらずゴミみたいな書き込みだらけで安心した
518承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:43:16.23ID:/giv2+cr ブリュッセル
519承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 16:58:02.22ID:m+YdtRzJ しょうもないねぇ
520承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 01:22:39.48ID:A+UKhh3d ブリューゲル
522承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 17:42:58.99ID:WiFZUXpj まれにみる民度の低いスレ
523承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:01:27.93ID:Dg12Ytjh ピカチューがわるい
524承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 18:05:18.00ID:wTbuVJbl デニマロのFX 原資10万で3勝0敗 +2017円とかクソださい
525承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 19:59:25.45ID:Bbqip0r6 おまえらって文句を言うくせに必死になってディスコのぞいてんのな?もう謝って仲間に入れてもらえよww
526承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:21:05.39ID:IiPsVHU4 ええ?もうXPCで繋がった仲間じゃなかったんですか?
ショックです成り売りします
ショックです成り売りします
527承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:22:15.33ID:hr5xNRrb めくくんの仲間募集中
528承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 21:56:41.04ID:ax7+nYJG 民度低いっていうかなんJあたりの奴らが荒らしに来てんだろ
XPでデカイ顔してたのに急に抜けてあっち行ったやつとかな
XPでデカイ顔してたのに急に抜けてあっち行ったやつとかな
529承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:40:12.33ID:gfEKM3u2 今あるクソコインの運営みんなXPおったやつだよな
530承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 22:48:39.52ID:abN4yluC XPみたく0.7円行けや
531承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:08:43.47ID:IP1ER0bI >>512
自演してるのバレてしまったね
自演してるのバレてしまったね
532承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:12:42.43ID:yrW81/gR 俺がID間違えるような馬鹿に見えるのは心外だな
何年2ちゃんやってると思ってんだよ笑
それに俺は一度も半芝使ったことねーぞ
何年2ちゃんやってると思ってんだよ笑
それに俺は一度も半芝使ったことねーぞ
533承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:16:01.83ID:jymkyL2f なぁ麿さんよ
ホルダー予定者がワクワクする未来を教えてくんねーかな
ホルダーみんながFXやってカズマックスになりたいわけじゃないんだ
ホルダー予定者がワクワクする未来を教えてくんねーかな
ホルダーみんながFXやってカズマックスになりたいわけじゃないんだ
534承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:16:32.90ID:hr5xNRrb なんでもいいから0.7円にしてくれ
535承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:18:17.37ID:5WVNGOnf ホワイトペーパー読めよwww未来描いてあんじゃんwwwwwwふぁーwwwwwwwwwwww
お前らそこまでアホだったんか
お前らそこまでアホだったんか
537承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:23:10.61ID:5WVNGOnf そりゃ色々と
なんも感じねーなら上場後即売りゃいいじゃん
お遊戯会やってるわけじゃねーんだし誰かに伺いたててどうすんだよ
なんも感じねーなら上場後即売りゃいいじゃん
お遊戯会やってるわけじゃねーんだし誰かに伺いたててどうすんだよ
538承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:23:43.89ID:5MNTvcLm 結局誰も答えられないんだよなぁ
539承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:24:08.33ID:jymkyL2f どうした興奮して
540承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 23:26:15.80ID:5WVNGOnf え?興奮してる???
これで興奮してるように見える??社会に出た方がいいかもしれんぞお前
これで興奮してるように見える??社会に出た方がいいかもしれんぞお前
541承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 00:23:33.61ID:FGj11vP/ ここはデニキに免じて許してやってくれ
542承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 01:11:22.94ID:lxNiStFe 鼻息荒いぞ
543承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 01:18:06.16ID:4YnP6mvm 鼻息臭いぞ
544承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 08:48:02.56ID:RuETS+xk 古い煽りをするおじいさんがいるな
545承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 14:33:24.41ID:UBx7PQRs ここは相変わらずゴミが多いな
546承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:03:22.76ID:FGj11vP/ そのゴミの溜まり場にわざわざ出張っすかwwあなた相当物好きっすねww
547承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:29:27.30ID:tQ0Y5GRl 元黄色の服ヤバすぎワロタ
548承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:40:57.42ID:4YnP6mvm マロの頭の方がヤバかったわ
549承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 18:10:42.80ID:VwnjjFMN 誰がハゲやねん
550承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:02:10.55ID:kFQVtDRr マロのFXダサすぎるからツイートやめてくれよ、、、画像もあげずに+2781円とかエアプかよ
5chに反応して負けたらそこで次のチャンス云々とかだっさ、トレードの手法も発表せず、チャート見るの諦めたとか、XPCになーんも+ないツイート、マロには+2781円だけどな笑
5chに反応して負けたらそこで次のチャンス云々とかだっさ、トレードの手法も発表せず、チャート見るの諦めたとか、XPCになーんも+ないツイート、マロには+2781円だけどな笑
551承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 22:04:13.05ID:kFQVtDRr 画像はあげてたわ、ただの口座資産のみだけど
552承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:19:11.62ID:Raqvi0tZ んでアバカスうんたらはXPCの価格上がる材料になるん?
553承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:45:30.44ID:coN0dzFu554承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 00:57:55.09ID:JWmPkSBA >>550
ひょー煽るのうっめえなオメエ!オラワクワクすっぞ!
ひょー煽るのうっめえなオメエ!オラワクワクすっぞ!
555承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:05:01.48ID:EOQEFeH8 アバカスで誰が好き好んでXPC買うんだかというのはある
557承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:31:04.17ID:cN0JTx1W カズマロって下げ要素だよな
ホリエモンがディスコに来た時にホリエモンのアンチ発言した人のこと恫喝してて引いたわwwww
ホリエモンがディスコに来た時にホリエモンのアンチ発言した人のこと恫喝してて引いたわwwww
558承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:37:56.36ID:JBF9cR7Y そんなことあったっけ?
559承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:40:43.22ID:y43RHwAd 麻呂丸は営業しとるんか
560承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:46:08.91ID:fWM5FFrM 書き込んでるやつ絞れるよな
VCおるやつで間違いねえわ
VCおるやつで間違いねえわ
561承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 01:55:36.21ID:y43RHwAd ハゲ丸か?
564承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:17:22.28ID:eZZDS5Mx それ普通に規約違反じゃね?
567承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:29:55.92ID:eZZDS5Mx 個人の誹謗中傷はアウトっしょ
恫喝でもなんでもなくてワロタ
恫喝でもなんでもなくてワロタ
568承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 13:54:48.41ID:Raqvi0tZ ハゲ丸か?
569承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:20:34.32ID:JnXzo0LZ まぁ捉え方はそれぞれだわ
必死だなぁと思ったよ、端から見てたら
ホルダーからしたら安心なんだろうけど
必死だなぁと思ったよ、端から見てたら
ホルダーからしたら安心なんだろうけど
570承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:41:52.85ID:Xt6wM5FI 対応としては間違っちゃないんじゃない?
ホリエ限定でその対応ならどうかと思うけど
ホリエ限定でその対応ならどうかと思うけど
571承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:50:05.23ID:eZZDS5Mx なぜ論点をずらしてしまうのか
573承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:32:57.29ID:eWChvMe1 めく君をブサイク呼ばわりした彼はbanされましたか?
574承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:38:12.11ID:+IR487Sj ホリエモンとめくを同列にするのはさすがにホリエモンに失礼
575承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:41:13.85ID:ij/L6vaj 19円(>_<)
576承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 15:45:28.30ID:JWmPkSBA めくイキ
577承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:26:12.05ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
579承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:27:21.50ID:2QewTtoT 別にマロのダメなとこはそこだけじゃないだろ
法人役員なのにTwitterで無能さを自慢してるとかさ
法人役員なのにTwitterで無能さを自慢してるとかさ
580承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:29:53.52ID:6Z6d26Y7 あんまり自分のポジションの意味解ってないんじゃない?
581承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:36:15.71ID:JnXzo0LZ XPが上がってる時に HUBLOT欲しい〜 ってツイート見てから嫌な予感して速攻で売ったよ
XPCのために5月に買い直したけど
XPCのために5月に買い直したけど
582承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 21:43:48.57ID:4+tWHrTA 承認欲求満たしたいんだろ
許してやれよ
許してやれよ
583承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:11:51.26ID:2QewTtoT 承認欲求満たしたいならマロコインでも作ってやってくれ
584承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:32:00.28ID:JnXzo0LZ 所で、めく って何ですか?
585承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:43:30.86ID:GKykGyXc ・XPコミュニティの癌(何故かXPCに移り住んできた)
・承認欲求の塊
一時期名前の最初に!をつけることでオンラインの一番上に表示されるようにしていたことから承認欲求の強さが伺える
・自称大学生
書き込み頻度の異常な高さからニート、もしくは大学ぼっちではないかと噂される
・醜悪
コミュニティに自分で顔を晒し、ユーロマンにブサイクと言われただけで運営にユーロマンをBANしろとすがりつく(運営は失笑)
・性格の悪さ、陰険さの象徴
質問部屋への初心者の質問に対してタメ口で回答、その後1組にて質問者を馬鹿にする発言
・承認欲求の塊
一時期名前の最初に!をつけることでオンラインの一番上に表示されるようにしていたことから承認欲求の強さが伺える
・自称大学生
書き込み頻度の異常な高さからニート、もしくは大学ぼっちではないかと噂される
・醜悪
コミュニティに自分で顔を晒し、ユーロマンにブサイクと言われただけで運営にユーロマンをBANしろとすがりつく(運営は失笑)
・性格の悪さ、陰険さの象徴
質問部屋への初心者の質問に対してタメ口で回答、その後1組にて質問者を馬鹿にする発言
586承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 00:37:05.53ID:tjz7/DPV 久しぶりに開いたらメクスレになっててウケる
587承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:52:15.19ID:MtEAeAf0 >>581
俺はいいと思うけどな
あの時運営でもなんでもないんだしファンコミュニティのトップ層ってだけっしょ?
誰でも利益が出たら背伸びしたモンが欲しくなるやろ
俺も欲しいもんあるわ
XP大量に買えばよかった、それでも1500万ぐらいにはなったけど
俺はいいと思うけどな
あの時運営でもなんでもないんだしファンコミュニティのトップ層ってだけっしょ?
誰でも利益が出たら背伸びしたモンが欲しくなるやろ
俺も欲しいもんあるわ
XP大量に買えばよかった、それでも1500万ぐらいにはなったけど
588承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:54:01.98ID:mp5Gz6V8 >>579
こいつdmだろ
こいつdmだろ
589承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 01:55:53.33ID:QIibmtgH 稼げる『仮想通貨銘柄』教えます!
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
単刀直入にいます。
公開される情報は
8月9日に
価格変動が期待される
『銘柄情報』です。
これは受け取っておきましょう。
銘柄情報を受け取る
https://line.japan-asp.com/lp/j1/1at0
590承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:11:17.64ID:e8cZkXyR >>588
こいつレゲェ最高だろ
こいつレゲェ最高だろ
591承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:45:41.59ID:ooFujiX0 毎度酔っ払ってクダ巻いて迷惑かける雑魚が陰でこそこそご苦労なこって
592承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 07:56:24.95ID:UjBocMCf ここまで全部ディスコ常連
594承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:47:08.81ID:ma/Lpc1r 内乱わろた
595承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:53:28.28ID:oFt0rJtw しょうもないねぇ〜
596承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:11:12.85ID:oZ1Px1V+ ピカチュー最悪だな
597承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 20:31:11.40ID:vzufdhiZ ピカチューは4組でイキってただけ
598承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 21:52:30.86ID:oZ1Px1V+ ハメマロは?
599承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 22:47:50.40ID:FPDTNxiy がるるる(迫真)
600承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:22:35.95ID:oFt0rJtw めくちゃん好きです付き合ってください(45才Y.T)
601承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 23:23:07.62ID:VSGhTeIF めくそw
603承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:55:20.40ID:PX0rlcCX めくと仲良くしてるやつも同罪
604承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:46:43.12ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
605承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 02:00:13.62ID:eAVM8kVc VIPSの本スレ見てからここ見たら悲しくなるな
マロもあそこのスレ主みたいにカリスマ発揮してくれよ
マロもあそこのスレ主みたいにカリスマ発揮してくれよ
606承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:26:36.86ID:Lo38dejN 何年も前から2ちゃんやってるプロなんだからそのうち本気出すだろ
607承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 07:40:34.51ID:iSfufO2/ 2ちゃんやってんのとスレ建てうまいのは違うだろ
バカかよ
バカかよ
608承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 08:48:09.60ID:miJiFPQf リリースしたら材料出まくりか?
609承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:48:04.08ID:/kRnt+Yd 材料でて初心者が盛り上がってるとこにメクカスがマウント取りにしゃしゃりでてくるから実質材料なしよ
610承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:04:40.62ID:SnbJgLsw リリースされても期待できないでしょこれ
611承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:20:32.29ID:lE0LDwkC なぜリリースされる前提なのか
612承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:10:20.49ID:SnbJgLsw リリースはされるでしょ
電子ゴミになる未来しか見えないが
電子ゴミになる未来しか見えないが
613承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:31:08.87ID:bbOEn62h はらおに期待するしかない
デニマロ?あいつはFXで1000円稼ぐ係
デニマロ?あいつはFXで1000円稼ぐ係
614承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:31:53.98ID:NPFphGWp 既に電子ゴミだが
615承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 12:44:35.01ID:miJiFPQf めくはGOXしませんか?
617承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 14:29:02.79ID:9EpC0oVd XP見たら悲惨な暴落してんだな
ここも上場しても滑り台だろう
で 運営が上場ゴールで売り逃げ
ここも上場しても滑り台だろう
で 運営が上場ゴールで売り逃げ
618承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:09:12.94ID:Wl4O2AI8 ゴールして逃げられるほど売れるとも思えん
619承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:21:19.45ID:2NLfKhkY 全部めくそがわるい
620承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 15:21:46.63ID:/kRnt+Yd 運営もXPCホルダーなんじゃねえの?価格上げる為必死こいてくれるさ
621承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 18:44:34.95ID:lE0LDwkC622承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 19:13:22.83ID:ZVy5Iapp623承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 21:29:19.99ID:OWbRokOA 運営200億枚?
624承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 22:45:30.71ID:SnbJgLsw 俺45億あるんだけど…
625承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:04:25.86ID:jcSh7JD4 まだないぞ
627承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:09:14.46ID:ZVy5Iapp629承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 14:48:00.30ID:4tZ1v30B 真面目な話する場所ねぇよなー
631承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 19:55:16.82ID:nUU3mp3H シュババ
?「またその話かよ」
?「んー、そう思うならあなたがやれば?」
?「がるるる」
?「(わざわざ反応してあげていて感動)」
?「またその話かよ」
?「んー、そう思うならあなたがやれば?」
?「がるるる」
?「(わざわざ反応してあげていて感動)」
632承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 20:01:34.27ID:j15roL9S はぁ、1円にならんかなぁ
634承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:10:08.57ID:+Yg6xHlb 楽しそうで良いなあっちは
^_^
【カウントダウン】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwww【作動中】
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533774669/
^_^
【カウントダウン】VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwww【作動中】
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533774669/
635承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 22:12:33.81ID:pGTzFB+Q 3大名言
(答えてあげるなんて感動します)
「がるるる」
あと一つは?
(答えてあげるなんて感動します)
「がるるる」
あと一つは?
636承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:18:17.59ID:vT/2uoyC これってbanできませんか?
637承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 08:14:10.08ID:kqPn6AV6 今月中にウォレット完成するのか?
638承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:22:16.90ID:Kk9aNAJG 「がるるる」の気持ち悪さ
639承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:38:26.04ID:rEF/FGuZ640承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 10:43:40.99ID:aHuqTnz4 4 名前:石田☆ガルルモン☆ヤマト ◆6c7G9ARxY2 [] 投稿日:2011/03/01(火) 23:23:37.41
がるるがるる〜
9 名前:八神☆コロモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月▼勇気の紋章探し中] 投稿日:2011/03/01(火) 23:26:06.55 ID:CQgopB8t [2/3]
>> 4
あぐあぐあぐ〜
がるるがるる〜
9 名前:八神☆コロモン☆太一 ◆GIG2i.SBhI [彼女と現在7ヶ月▼勇気の紋章探し中] 投稿日:2011/03/01(火) 23:26:06.55 ID:CQgopB8t [2/3]
>> 4
あぐあぐあぐ〜
641承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:04:52.85ID:a8Hv0i4o 「(自分でやればいいと思いましたまる)」
「私は学生だけどグッズ作ったりしてるよ?」
暇な大学ぼっちが他人の褌で金儲けしようとしてるだけなのにこれでマウント取りに来るからな
「私は学生だけどグッズ作ったりしてるよ?」
暇な大学ぼっちが他人の褌で金儲けしようとしてるだけなのにこれでマウント取りに来るからな
642承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:14:46.92ID:jE6/wVv8 意見だけはいっちょまえだが、太古の昔から2ちゃん民って何もしないよなw
643承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:20:37.68ID:aHuqTnz4 だってよkazmaro
644承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:31:15.78ID:jo2pDdEw コミュニティとかどうでもいいわ
お前らだって自分が儲かったらそれでええやろ?そいつらが邪魔しそうってんならDM100通でも200通でも送ってやれよ
運営に直談判したか?
なんもしないってことはお前らも結局どうでもいいってことだよ
うだうだしてるだけ無駄だから働こうぜ
お前らだって自分が儲かったらそれでええやろ?そいつらが邪魔しそうってんならDM100通でも200通でも送ってやれよ
運営に直談判したか?
なんもしないってことはお前らも結局どうでもいいってことだよ
うだうだしてるだけ無駄だから働こうぜ
645承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 12:48:07.47ID:kqPn6AV6 めくしね
649承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 13:28:28.82ID:HZlr1UIL650承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:12:08.76ID:aHuqTnz4 ヨッシー叩きにID4つ使ったってマジ?
651承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 15:39:44.87ID:HZlr1UIL VCで酒飲んでるとき暴露してた
652承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 18:35:15.83ID:uScZg06c なんてこった、俺以外麿だったのか
653承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 20:40:04.00ID:lzgMcW9Z 俺も叩いててすまん
654承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 00:01:09.50ID:SDqLv4E2 マロ大丈夫かな…
下げ要因なのかな…
下げ要因なのかな…
655承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 03:58:57.70ID:FFT/S7iz >>怒られるまではやってもよいという認識かもしれませんが
僕が反応してるってことは僕に近い人も反応してるでしょうし
さすがに👮が来ますよ
見過ごしてくれる人だけではないですから
てっことらしいので個人名は伏せるべきだね
僕が反応してるってことは僕に近い人も反応してるでしょうし
さすがに👮が来ますよ
見過ごしてくれる人だけではないですから
てっことらしいので個人名は伏せるべきだね
657承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 05:00:14.23ID:vi6YGoxA XPCなんて早く損切って別の通貨買えよ。
例えば「MORY」 ていう暗号通貨とか。
分散型で、セキュリティ高くてシンプルなのが特徴で、yobitに上場したら間違いなく暴騰する。
IndieSquareWalletのアプリをインストールすれば、アプリの中の分散取引所で購入できる。
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
例えば「MORY」 ていう暗号通貨とか。
分散型で、セキュリティ高くてシンプルなのが特徴で、yobitに上場したら間違いなく暴騰する。
IndieSquareWalletのアプリをインストールすれば、アプリの中の分散取引所で購入できる。
【MORY公式】
https://mory-cryptocurrency.wixsite.com/top-page
658承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 07:04:48.49ID:w5jodEys チクストとかいうくっそ寒い内輪ネタラジオやるでー
659承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 14:36:01.11ID:AbVMHoP6 mban www
660承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 16:39:45.98ID:5s5CKMnk おまえらいつも出遅れてるな
661承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 17:34:23.26ID:+hJCorUp ラジオはデニマロ回か・・・
662承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:37:48.67ID:6Ydi6DTV デニマロチクスト謝罪
663承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 08:41:02.57ID:OHFhz/da 仮想通貨全部がもう終わった
下落するだけの滑り台
年末に売れなかったやつ全員負け組
XPCはこんな状態のどのタイミングで本格的に動くのよ
モタモタしてる間に環境は最悪になった
ガクトコインの会社がロンドンに逃げる宣言したし
世間はもう仮想通貨はうさんくさいだけのシロモノとしか見えないだろう
下落するだけの滑り台
年末に売れなかったやつ全員負け組
XPCはこんな状態のどのタイミングで本格的に動くのよ
モタモタしてる間に環境は最悪になった
ガクトコインの会社がロンドンに逃げる宣言したし
世間はもう仮想通貨はうさんくさいだけのシロモノとしか見えないだろう
664承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:01:12.95ID:U0klc7g4 2年前にも聞いた
666承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:54:57.09ID:fVLkesyj 悲観のクソコメが見苦しい テメーで判断しろよ
667承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 12:57:21.94ID:dkck8lFj コメ?
668承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:50:11.89ID:Wf9Oigm0 ダークウェブの時に同じような事聞いたなぁ
671承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 21:08:22.28ID:9oL1QwK8 頭悪い貧乏人だろうよ
てめーのバカな投資スキルでマイナス食って講釈たれんな
聞いてられねえよ
てめーのバカな投資スキルでマイナス食って講釈たれんな
聞いてられねえよ
672承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 22:46:26.64ID:8779Zxc7 んでコミケで本売ったらXPC値上がりすんの?
673承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:25:25.76ID:iN9+CBOT するよ
675承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 23:45:19.98ID:8779Zxc7 1円にならなきゃ恨むハゲ
676承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 00:02:44.13ID:Q/tC1hW8 とにかくだ
XPCはビットフライヤーに上場して貰わなきゃ困る
XPCはビットフライヤーに上場して貰わなきゃ困る
677承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 00:09:17.74ID:FB7Q9+k+ そういやxpから変えられるんだっけ
すっかり忘れてたわ
すっかり忘れてたわ
679承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 00:33:49.76ID:VKI/Neja680承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 06:58:52.03ID:ZqEx0WUn681承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 08:34:52.00ID:zSyfm89h こんばんわ
682承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 08:45:11.53ID:ou6dMaP5 あいさつ部作れ
683承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 09:11:23.81ID:FA8dKy/c684承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:28:43.96ID:zUG48rL6 ちょっと好き
685承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 10:47:59.46ID:dvg1tuA7 お前ら薄い本買ったのか?
686承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 14:47:41.38ID:gNFK4W6g 薄い本良かったぜ!
あれで500円ならええ気分やで!
あれで500円ならええ気分やで!
687承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 13:45:48.10ID:Fj+04f3Z トロンが500TRX貰えます!!
メインネット移行のトロンのエアドロップです。
ぜひ貰っておきましょう!! 簡単です!
https://t.me/Tron_bounty_bot?start=NjUxNzgyMDAy
メインネット移行のトロンのエアドロップです。
ぜひ貰っておきましょう!! 簡単です!
https://t.me/Tron_bounty_bot?start=NjUxNzgyMDAy
688承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 20:42:45.79ID:qYN0fnxE 薄い本買ってないけど見たわ 買えばよかった後悔
689承認済み名無しさん
2018/08/14(火) 22:26:07.90ID:QqLT5PWt 例のカフェで買えば?
690承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 04:05:13.01ID:jc/BfCMT FXの結果報告してもいいね貰えないマロ〜
691承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 08:44:50.45ID:wSrsv1Gz (どうでも)いいねボタン実装して欲しい
693承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:09:06.87ID:oGO5jSfp Xpとナンジェー両方で活動してるやつってスパイだよね
694承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 12:41:35.00ID:SKBAAvUn XPとVIPSで活動しようとしていたモデレーターの話かー?
695承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 13:12:50.20ID:I7/R4Xn4 そんなコウモリ野郎いないだろw
696承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:01:00.99ID:xHbGsYfT VIPS側から適当にあしらわれた奴なんているわけないだろ!
697承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:01:23.95ID:23GnF5Fz お前らの信頼するビットベンダーとか超コウモリ野郎ってことだな笑
698承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:15:19.62ID:EgQZvaoM お、kazmaroか?
699承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 14:39:07.74ID:yGSwpUmp デニキは神
700承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:44:27.92ID:23GnF5Fz いえ、めくちゅーです
701承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 16:49:09.79ID:aZBtZgH8 めくしね
702承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 17:25:51.68ID:mduE7LU6 昨日はめくでいっぱい出したよ
703承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 19:53:20.59ID:BAYYmkkm めく♡めく♡めく♡
706承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:50:55.80ID:0aO7/SRd 質問部屋で皮肉を言わずに1番親身にやってるやつが心折れかけてるじゃんかよ
マロ励ましてこいよ
https://twitter.com/xpchipstar/status/1030112156090417153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
マロ励ましてこいよ
https://twitter.com/xpchipstar/status/1030112156090417153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
709承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 04:12:25.23ID:+36DS/qn >>706
そらこいつ運営サイドだから皮肉なんか言うわけないだろ
公式見るにヘルプデスク周りの担当だぞ
本来こいつの役割はヘルプデスク周りの改善をするとかじゃないのか?
他のボランティアと同じ事してるだけじゃダメだぞ
表だった今の動きを見るだけじゃそりゃいらんわ
デニマロもそうだが何のためのLeadなのか今一度考え直した方がいいわ
お前らはプレイヤーじゃなくて管理する側じゃないのか?
見栄え上Leadなんての付けてるだけなら外して置けよ恥ずかしい
そらこいつ運営サイドだから皮肉なんか言うわけないだろ
公式見るにヘルプデスク周りの担当だぞ
本来こいつの役割はヘルプデスク周りの改善をするとかじゃないのか?
他のボランティアと同じ事してるだけじゃダメだぞ
表だった今の動きを見るだけじゃそりゃいらんわ
デニマロもそうだが何のためのLeadなのか今一度考え直した方がいいわ
お前らはプレイヤーじゃなくて管理する側じゃないのか?
見栄え上Leadなんての付けてるだけなら外して置けよ恥ずかしい
710承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 04:45:18.25ID:cNy6uT6q 統治せずやぞ
711承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 05:33:53.69ID:+36DS/qn >>710
何もしないのとその話は別やろ
何もしないのとその話は別やろ
712承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 05:57:50.65ID:cNy6uT6q713承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:18:19.55ID:+36DS/qn >>712
お前デニマロか?
コミュニティとして何かしろって話してるんじゃねえんだよ
運営として立つなら立つなりの事をしろって話だよ
結果1つも出せない営業気取りがLead名乗ってるなよ
他の奴も俺いらないんじゃ?とか言ってないで必要な人材に自分でなれよ
まともな運営しようとしてる奴はちゃんと姿見せて色々やってるだろ
お前デニマロか?
コミュニティとして何かしろって話してるんじゃねえんだよ
運営として立つなら立つなりの事をしろって話だよ
結果1つも出せない営業気取りがLead名乗ってるなよ
他の奴も俺いらないんじゃ?とか言ってないで必要な人材に自分でなれよ
まともな運営しようとしてる奴はちゃんと姿見せて色々やってるだろ
714承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 06:33:53.01ID:cNy6uT6q 皮肉やぞ
715承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 07:51:32.56ID:+36DS/qn >>714
そうかすまん
そうかすまん
716承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 08:44:39.50ID:hJnGtfXW エアドロリークした色付は特定できたの?
719承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 09:29:28.84ID:WtMmzdBp syamuマロさんかよ
720承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:05:46.63ID:0grQpMVG ほならね
721承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:38:16.60ID:O6ZArt8s (あんなコミュニティにマジになれるなんて尊敬します)
722承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:56:02.78ID:lmeAkpau お、らんくつぅ!!
723承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 10:59:57.37ID:lmeAkpau デニマロの為にだれか営業したれよ
そんな権限こっちには無いけど
わかるわけじゃないけど、形として無いものを営業するのって大変だろうなとは思うよ
外国と違って、へー面白そうだね!やろうやろう!なんてならねーもんな日本は
仮想通貨界隈だって上場してない通貨がなんかしてるの見たことねーよ
そんな権限こっちには無いけど
わかるわけじゃないけど、形として無いものを営業するのって大変だろうなとは思うよ
外国と違って、へー面白そうだね!やろうやろう!なんてならねーもんな日本は
仮想通貨界隈だって上場してない通貨がなんかしてるの見たことねーよ
724承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:17:29.79ID:H1IrJbhn コミュニティコイン自称するのにコミュニティに人がいなくて排斥的なんだから根底から破綻してる
しかも上場前でこの有り様
モデレータは「俺には権限がないから」を連呼し無責任な発言しかしない
しかも上場前でこの有り様
モデレータは「俺には権限がないから」を連呼し無責任な発言しかしない
725承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:36:06.39ID:0grQpMVG ???「がるるる」
726承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 12:49:46.63ID:Yam9kMeS いやコミュは盛り上がってるだろう?
かたや常連の占拠状態かたやインフルエンサーでもない雑魚の陰口で盛り上がる様はジャップコミュニティ特有の文化じゃん?
かたや常連の占拠状態かたやインフルエンサーでもない雑魚の陰口で盛り上がる様はジャップコミュニティ特有の文化じゃん?
727承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:00:42.89ID:HDFQHNPh めくめくめくめくめくめくめくめくめくめくめくめく
728承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 13:47:40.69ID:S3l0gA/W 盛り上がってる・・・?
729承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 14:03:00.90ID:HDFQHNPh めくを囲む会やぞ
730承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:02:53.51ID:ZL6pOP05 めくすこ😆めくすこ😆めくすこ😆めくすこすこ😆めくすこ😆めくすこ😆めくすこ😆めくすこめく
731承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 15:11:53.95ID:+36DS/qn733承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 17:46:44.09ID:ZL6pOP05 めくすこ😆めくすこ😆めくすこ😆めくすこすこ😆めくすこ😆めくすこ😆めくすこ😆めくすこめくすこ😆めくめくめくがるるる がるるる がるるる がるるる がるるる
735承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 18:49:16.51ID:+36DS/qn >>732
お前アスペだろ
お前アスペだろ
736承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 23:50:09.65ID:LEulhEKu ()使うの流行ってんの?
738承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:20:13.13ID:/pvlX7Gz (そうなのか)
739承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 01:28:50.27ID:zjzLlT4D 乱掘弟か?
740承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 06:02:29.32ID:xRolINiY こんなとこで文句いってもいみねえからディスコいって運営に書いてこいよ まだそっちの方が生産性あるぞ
741承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 07:36:24.70ID:Q4Z0t8/D がるるる
743承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:12:33.00ID:QkcRT07w XPCのエアドロップ枚数760億
電子ゴミXPの発行枚数275億
始まる前から詰んでね?
電子ゴミXPの発行枚数275億
始まる前から詰んでね?
744承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 16:44:32.42ID:5k8GL3Ic 電子ゴミXPは桁間違えてない?2400億だった気が、2750億まで増えてるのか
745承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:14:21.39ID:sBnji03K xpが0.7円行ったときが2000億枚だったから2円行くな
746承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:16:56.65ID:/pvlX7Gz747承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 17:59:42.54ID:hv6h9ihB MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる←new
・アドバイスをしてくれる人をBAN←new
以上
748承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:14:58.38ID:IsIpkUwL 知らねーよ、カス
スレ違いだ
スレ違いだ
749承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 18:27:09.18ID:N7I4SnIF シンプルプールの運営がエアドロ対象外通告された件で国際訴訟とかヤバくね
751承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 19:08:12.05ID:/HvH/AQl >>749
はえー知らなんだ。サンガツ
はえー知らなんだ。サンガツ
754承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 21:47:49.88ID:owHagQVY ガガイのガイ
755承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:08:13.17ID:/pvlX7Gz >>749
何の話だ詳しく
何の話だ詳しく
757承認済み名無しさん
2018/08/19(日) 23:40:55.06ID:5k8GL3Ic 単発IDで噛み合わないレス見てると自分がアスペなのか疑っちゃうわ
758承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:12:44.79ID:2TuZVfio めくでオナニーしすぎて算数できなくなってるのか、それともはぐらかしてるのか知らんが
XPCは死産ってことが確かっぽいな?
売り圧も凄いだろうしな
XPCは死産ってことが確かっぽいな?
売り圧も凄いだろうしな
759承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:24:53.45ID:1Pwaf8Ws 内輪ノリコインなんか誰も買いたくないので買い板つかない→ゴミまではあってる
760承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:38:07.14ID:hT4XsfRL >>753
尚更意味が分からんがアスペか?
尚更意味が分からんがアスペか?
761承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:43:21.56ID:1Pwaf8Ws 知恵遅れ民じゃないんだから、わからなかったら答える必要ないんだよ
762承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 00:44:39.34ID:U3DRRH5m ゲェジ
743 名前:承認済み名無しさん :2018/08/19(日) 16:12:33.00 ID:QkcRT07w
XPCのエアドロップ枚数760億
電子ゴミXPの発行枚数275億
始まる前から詰んでね?
743 名前:承認済み名無しさん :2018/08/19(日) 16:12:33.00 ID:QkcRT07w
XPCのエアドロップ枚数760億
電子ゴミXPの発行枚数275億
始まる前から詰んでね?
763承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 01:56:36.11ID:m9lXbIIZ 売ってくれたら買いやすくて助かるから売ってくれ
764承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:07:12.32ID:NgRYwBLq 誰も買わんよこんなの
765承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 02:24:40.08ID:uKzUg6aw 1円になるらしい
だよなハゲ助
だよなハゲ助
766承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 04:17:05.55ID:b46BIH38 >>749
ソースはよ きいたことねーぞ
ソースはよ きいたことねーぞ
767承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 10:37:45.40ID:RlWM6z0D あーピカチュー死なねえかなあ
768承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:03:04.26ID:f6Aty33f 1組クソキモいな
一昔前のインターネット感ある
一昔前のインターネット感ある
769承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:17:01.76ID:kYNaKDgB XPで損してるやつらが大半だから
少しでも損を取り戻すために一斉に売る
ナイアガラって終わるだけの通貨だわ
少しでも損を取り戻すために一斉に売る
ナイアガラって終わるだけの通貨だわ
770承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:21:22.20ID:44w7l9DH 存在意義ゼロコイン
771承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 11:55:44.50ID:5fatdFmp 実質めくコインやぞ
772承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:01:41.48ID:t2wJpKMG >>771
すでにゆきめくコインってのがあってだな
すでにゆきめくコインってのがあってだな
773承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 12:06:55.03ID:RlWM6z0D 1組はピカチュー大好き倶楽部に改名して下の方に移せ
774承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:17:45.79ID:m9lXbIIZ はい単発
775承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 13:17:54.27ID:IzlGuuS9 価格的に成功させるには1satに少なくても300〜700BTCが置かれる状況まで購買意欲植え付ける・人を増やす必要あるのにな
クソマロはクソFXで3000円稼いでる時期じゃねーだろ
クソマロはクソFXで3000円稼いでる時期じゃねーだろ
776承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 14:24:12.41ID:WFzBI+7E XPCももっと早くの1satブームの頃に上場してればよかったな
XPやコミュを知ってるやつはだいぶ減ったし
XPやコミュを知ってるやつはだいぶ減ったし
778承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 16:56:33.80ID:1gljo/Ng なんでこっちが考えなきゃいけないんだよw
そんな案あるなら自分でコイン作るわ
そんな案あるなら自分でコイン作るわ
779承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 17:09:18.88ID:zJ92zesi Xpcじゃなきゃ買えない物がないとな
誰もが欲しがる
でもxpcじゃなきゃ買えない
素人の漫画とかじゃなくてファンがいるプロのもの
誰もが欲しがる
でもxpcじゃなきゃ買えない
素人の漫画とかじゃなくてファンがいるプロのもの
780承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:07:46.04ID:YmZeGjME 仮想通貨って元々システムに投資するもんだったのに、日本人の「俺だけが影で儲かってやる」って気質が災いして本来を見失ってる感あるよな
782承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:17:47.48ID:/8gwPum6 (マロはワイやで)
783承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 18:46:17.98ID:WFoTUusp もちろんワイもここ見てるで
785承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 19:01:40.95ID:ok+lqtzR WPすら持参しないで営業行くような奴は追い出した方がええで
786承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:03:54.22ID:/8gwPum6 流石にWPは持参する
787承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 20:05:14.43ID:SJNMa8FF788承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:04:42.34ID:hT4XsfRL むしろWPしか持って行ってなさそう
789承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 21:58:06.29ID:dmm3fcqn FXの戦果持ってってそう
790承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:18:12.48ID:uKzUg6aw 営業の成果が見たいな
791承認済み名無しさん
2018/08/20(月) 22:39:38.33ID:k148zh4q 頑張れマロ
俺は応援してる
俺は応援してる
792承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 01:21:18.61ID:AAGD7rLa あと10日
794承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 04:25:24.88ID:6PK0SAoi 反応するってことはご本人降臨かな?
795承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 10:40:59.66ID:bv4Lznyb 別にマロが手ぶらで営業行って失敗したなんて有名な話やろ
796承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 11:02:38.52ID:Hn44Fs7A 営業マンには1人で遊びに行くやつと取引先の人と遊びに行く人やつがいるが
マロはどっちのタイプなんだろうな
マロはどっちのタイプなんだろうな
797承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 12:59:22.87ID:vupDYsK1 マロは優秀
798承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 13:28:23.32ID:OKur9Q7s ハゲw
799承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:25:28.83ID:zAKkV1Bh 手ぶらで失敗なんて聞いたことねーけどどんな歪曲だよwww
お前らマジで俺の事嫌いで通貨に価値つけたくねーんだなwwwwww
しゃーない、そこまで言うならわかったよ
俺が持ってる案件持って別の通貨持ち込んできます!wwwwwwwwあばよ!!
お前らマジで俺の事嫌いで通貨に価値つけたくねーんだなwwwwww
しゃーない、そこまで言うならわかったよ
俺が持ってる案件持って別の通貨持ち込んできます!wwwwwwwwあばよ!!
800承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 15:34:04.21ID:LhsXY1lx おう、二度と来るなよ
801承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 16:57:41.34ID:Jou84XUG >>787
割と有名やで
割と有名やで
802承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:14:01.01ID:yw3HcnKE803承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 17:25:30.98ID:qQoi6TEB 麿のFXこれ書かない方がマシだろ
こんなんで12戦11勝とか言わん方がいいわ
こんなんで12戦11勝とか言わん方がいいわ
804承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:17:02.73ID:OKur9Q7s ハゲw
805承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 18:58:17.22ID:0xMxjUBn マロよ、ここは便所の落書きだから気にすんな
おれは応援してるぞ
おれは応援してるぞ
806承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:10:27.07ID:wZPcrJ+X 偽物ばかり
807承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 19:28:55.79ID:ehIXbEq2 君たち本人に会ったことないからそんなこと言えるんでしょ?
実際会ってみれば分かるよ
あの人は未来に生きてる
実際会ってみれば分かるよ
あの人は未来に生きてる
808承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:16:42.16ID:w5QhUU7f >>807
突然髪の毛の話に戻るのやめてくれる?
突然髪の毛の話に戻るのやめてくれる?
809承認済み名無しさん
2018/08/21(火) 20:19:52.28ID:OKur9Q7s ハゲ
810承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:10:33.57ID:3A0TBdUr kazmaroが詳細あるけど材料あるとか煽ってた頃からXPCに分裂する事決まってたん?
もしそうなら酷くね
もしそうなら酷くね
811承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 00:18:07.07ID:YiZGtbUB 分裂するのが材料のつもりだったんだろ
815承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 02:48:46.34ID:673HEeaw 分裂するのが材料とかさすがにデニマロでも思わないだろ
何の材料だよお前らお花畑かよ
何の材料だよお前らお花畑かよ
816承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 03:45:51.34ID:yGnLNvNA つーか成り立ちの時系列くらい把握してからかけや養分 だからここはクズばっかなんだよ
817承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 04:28:39.04ID:Vlj/7cy8 エアドロ申請したけど今は待つだけでいいのか?
819承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:09:42.89ID:xjqPbIqF ここは情弱の集まりだから質問あったら他で聞いた方がいい
820承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 17:47:37.02ID:zpF2VK5J ディスコで聞けば親切にも過去ログ読めって教えてくれるよ
ついでに感動もしてくれる
ついでに感動もしてくれる
821承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:23:38.29ID:673HEeaw エアドロは申請終わったらあとは待つだけだ
XPC用ウォレットの開発が終わってから開始
XPC用ウォレットの開発が終わってから開始
822承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:27:58.95ID:673HEeaw >>816
基本ここは情弱しかいないからな
今のXP本家見りゃ分かるがXP本家があんなだから一揆がおきただけだ
旧黄色の一部が良い奴すぎて独自通貨開発+1:1でのエアドロまでしてくれてるだけだ
電子ゴミになってしまったXPの分頑張って欲しいは
基本ここは情弱しかいないからな
今のXP本家見りゃ分かるがXP本家があんなだから一揆がおきただけだ
旧黄色の一部が良い奴すぎて独自通貨開発+1:1でのエアドロまでしてくれてるだけだ
電子ゴミになってしまったXPの分頑張って欲しいは
823承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:36:30.09ID:YiZGtbUB まぁ最終的にその「旧黄色の一部」とやらが筆頭保有者になって大勝利だからな
気を付けといた方が良いぞ
気を付けといた方が良いぞ
825承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:40:44.73ID:F9v1Q+oa826承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:41:27.37ID:NSYcQGYv hagemaruか?
827承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:43:16.20ID:673HEeaw828承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:46:42.73ID:YiZGtbUB829承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:51:39.65ID:F9v1Q+oa831承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:55:05.29ID:673HEeaw >>828
1:1エアドロの話で言ったらそれこそ6月とかに仕込んでた奴大勝利ってだけだが
大量保有者なんか旧モデ、元黄色(は大量保有と聞いたことないからわからないが)
Discordに質問にだけくる奴、Discordにすら居ない奴と沢山居るぞ
XPリッチリスト見てこい
あとアーカイブ残らんラジオで何の話があったのか書いてくれよ
普段聞いてないからそこぼかされたら話わからんがな
1:1エアドロの話で言ったらそれこそ6月とかに仕込んでた奴大勝利ってだけだが
大量保有者なんか旧モデ、元黄色(は大量保有と聞いたことないからわからないが)
Discordに質問にだけくる奴、Discordにすら居ない奴と沢山居るぞ
XPリッチリスト見てこい
あとアーカイブ残らんラジオで何の話があったのか書いてくれよ
普段聞いてないからそこぼかされたら話わからんがな
832承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:55:55.38ID:F9v1Q+oa おめーはアドレスが本人と100%紐付け出来てると思ってんのかよ
陰謀論とか信じるタイプなんかこの馬鹿は
陰謀論とか信じるタイプなんかこの馬鹿は
833承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:58:59.47ID:673HEeaw >>830
今回はそもそもXPというベースありきでの話だぞ
元々XP大漁に持ってた奴が筆頭になるんだよ
ちなみにXP時代はたしかに旧Devが筆頭保有者だったから他コインに関して言ってることは間違いでは無い
今回はそもそもXPというベースありきでの話だぞ
元々XP大漁に持ってた奴が筆頭になるんだよ
ちなみにXP時代はたしかに旧Devが筆頭保有者だったから他コインに関して言ってることは間違いでは無い
834承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:59:30.70ID:F9v1Q+oa 俺はID:673HEeawを擁護してるわけじゃねーからな
擁護してねーのに批判が飛んでくる意味考えてしっかりレスしろや
擁護してねーのに批判が飛んでくる意味考えてしっかりレスしろや
835承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:59:48.11ID:YiZGtbUB836承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:00:52.31ID:YiZGtbUB 普段動かんスレでこんなに必死こいて火消しに回る奴がいるのが最もたる証拠だと思うよ
837承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:01:00.29ID:673HEeaw838承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:03:05.57ID:F9v1Q+oa >>835
問いかけの答えになってねーよバーカ
お前その中卒より頭スカスカなのか?レスよく読んだか?
俺はソース出せっつったよな?
お前はラジオで法人が呼ばれたって濁したよな??
その返しが
>中卒ながらも社会で頑張ってます()の人がラジオでポロリしてたぞ
>本人に聞けば録音あるんじゃないか
馬鹿??
面倒な問答してんじゃねえよ
◯◯だから結果◯◯って言えねーのか?
問いかけの答えになってねーよバーカ
お前その中卒より頭スカスカなのか?レスよく読んだか?
俺はソース出せっつったよな?
お前はラジオで法人が呼ばれたって濁したよな??
その返しが
>中卒ながらも社会で頑張ってます()の人がラジオでポロリしてたぞ
>本人に聞けば録音あるんじゃないか
馬鹿??
面倒な問答してんじゃねえよ
◯◯だから結果◯◯って言えねーのか?
839承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:03:25.95ID:673HEeaw >>835
デニマロがソースだとすると運営チームの中で筆頭が開発ですよとかその程度の話だろ
そもそも誰がどの程度もってるのなんか運営でも現状わかるわけないだろ
もちろんリッチリストの4位が開発なんですよみたいな話だったら別だけどな
割と普通のレスしてるだけなのに火消しとか言い始める当たりお前本当に仮想通貨やめたほうがいいぞw
デニマロがソースだとすると運営チームの中で筆頭が開発ですよとかその程度の話だろ
そもそも誰がどの程度もってるのなんか運営でも現状わかるわけないだろ
もちろんリッチリストの4位が開発なんですよみたいな話だったら別だけどな
割と普通のレスしてるだけなのに火消しとか言い始める当たりお前本当に仮想通貨やめたほうがいいぞw
840承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:05:49.26ID:F9v1Q+oa841承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:06:39.74ID:F9v1Q+oa またに出てくるこういう頭悪い奴は何者なんだ??
ヨッシーか?
ヨッシーか?
842承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:08:46.76ID:673HEeaw843承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:11:36.96ID:F9v1Q+oa844承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:12:37.12ID:8l8PSoBP これ無くていい通貨だよね
845承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:14:29.51ID:673HEeaw846承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:16:20.46ID:YiZGtbUB >>841
あっ、どこ社だか知らんけど紙WP持ってかなくて
営業できなくてはらおにボッコボコにされた挙句代わりにプレゼンしてもらったデニマロさんっすか!
そりゃああんたとはレスバトルしても勝てねえよ
おとなしく引っ込んでるわ、すまんな
あっ、どこ社だか知らんけど紙WP持ってかなくて
営業できなくてはらおにボッコボコにされた挙句代わりにプレゼンしてもらったデニマロさんっすか!
そりゃああんたとはレスバトルしても勝てねえよ
おとなしく引っ込んでるわ、すまんな
848承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:21:39.58ID:F9v1Q+oa849承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:28:08.98ID:YiZGtbUB850承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:51:28.25ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
851承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:54:14.30ID:YHdLM7wD 少なくともXPCの情報漏らした黄色か何色か知らんけど処罰しろよ
853承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:09:56.35ID:T13KBhll 処罰は周知させることに意味がある
ユーザーネームすらださない処罰とは?
ユーザーネームすらださない処罰とは?
854承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:19:29.24ID:YYD+hthT 黄色いねずみの話か?
855承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:15:46.11ID:Q1WY3n7r 頭悪そうなのが湧いてて草
1組民かな?
1組民かな?
856承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 01:18:51.13ID:Q1WY3n7r 運営側にもコミュニティ(ディスコ)側にも自浄作用がないの絶望的だよなあ
857承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 03:24:25.13ID:wm1WMTiV デニキがいるから安心しろ
858承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 04:56:31.33ID:M8wpSxHZ カズマロでるからラジオ聞いてたけど、そんなこと一言もいってなかったぞ ディスコ民は大体知ってるネタが多かったし、ここで騒いでる奴情報知らなすぎ
859承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 05:31:23.35ID:qNqaaQCJ ググると普通にGithub出てくる割には今月頭で開発止まってて草
860承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:13:03.04ID:YYD+hthT 形になったからウォレット作ってるんじゃ
861承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:48:49.64ID:qNqaaQCJ862承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:52:55.00ID:hjWtdA9F プライベートがあるからね
仕方ないね
仕方ないね
864承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 09:41:35.24ID:5z2Mdu5a >>861
ある程度形になってからやない公開リポジトリに置くのは
ある程度形になってからやない公開リポジトリに置くのは
865承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:03:42.79ID:5z2Mdu5a >>856
公式見ればわかるが関係者は増えてるから今後変わっていくことを期待してるは
公式見ればわかるが関係者は増えてるから今後変わっていくことを期待してるは
866承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 22:53:05.25ID:P9cED4Qk このスレ前にXPCがオワコン認定したら速攻顔真っ赤レスつくからある意味一番アホルダーが多いスレかも
867承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:21:29.81ID:J+u39LHo 暇人の極みかよ
それともnanj民?
それともnanj民?
868承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:37:49.01ID:/FJjeBXC kazmaro誕生日wダイエットw
wwwww
wwwww
869承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:41:02.46ID:KSzKXhJg オワコン認定レスどれもアホっぽいのしかないからなあ
アホがアホとうんこ投げ合ってるだけ
国産コイン推しの中学生かなんかだと思う
アホがアホとうんこ投げ合ってるだけ
国産コイン推しの中学生かなんかだと思う
870承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:51:55.88ID:qNqaaQCJ ここも中身は国産だがな
たまたま表向き用にちょうどいい外人引っ張ってこれただけで
たまたま表向き用にちょうどいい外人引っ張ってこれただけで
871承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:54:42.58ID:Cm8PJt18 どっちかていうと韓国臭の方がきつくないか?
エアドロ申請も日本語はなかったし
エアドロ申請も日本語はなかったし
872承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 23:56:33.16ID:/FJjeBXC kazmaroを祝え
873承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:09:50.32ID:1xeP51L6 >>866
日本語で頼むわ
日本語で頼むわ
874承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:15:24.68ID:1xeP51L6 韓国臭するのは公式担当が韓国だからだな
韓国はジオリンクの担当がメインだったはず
通貨開発自体は日本メンバーが殆どじゃないか?
あとは営業とかアドバイザーが海外に居るイメージ
韓国はジオリンクの担当がメインだったはず
通貨開発自体は日本メンバーが殆どじゃないか?
あとは営業とかアドバイザーが海外に居るイメージ
875承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 00:16:41.78ID:GDIaGJWL 韓国鯖に凸って仕様とか質問したことあるが
日本のfooに任せっきりだから日本で聞いてくれって
日本のfooに任せっきりだから日本で聞いてくれって
876承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 01:35:04.52ID:1xeP51L6 >>875
通貨開発の話か?
通貨開発の話か?
877承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 05:02:27.21ID:eolXHz1v878承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 06:51:21.13ID:r3/cF1Aw めく?
879承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:23:49.04ID:TsCGXL5A 韓国とのパイプが前のXP運営のせいでいなくなってしまったのは結構痛い
以前は多少は情報が入ってきたけど最近はからっきしだよな
ホンマ、ボランティア()&バランスのおかしい仕事配分してたXP陣営クソだわ
以前は多少は情報が入ってきたけど最近はからっきしだよな
ホンマ、ボランティア()&バランスのおかしい仕事配分してたXP陣営クソだわ
880承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 07:31:29.61ID:SXrm2JY+ XPなんてみえみえの詐欺やったやん
881承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 09:11:13.50ID:sBfkB6db XPは詐欺というか作ってみたかったというだけどコインに日本のアホどもが勝手に詐欺に使っただけ
883承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 11:10:55.22ID:3EuBxI1S ホルダーなんかおらんが
884承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 12:34:06.39ID:pQy75fZh 経験値が貯まるコインそれがXP
885承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:15:45.65ID:1xeP51L6886承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:17:34.52ID:1xeP51L6 XPが詐欺とか言ってる奴はICO系の詐欺でぶっこいてそう
どこなら信用できるんだよお前はw
どこなら信用できるんだよお前はw
887承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:34:19.11ID:6WWRMqbV 仮想通貨なんてプライベートな使い方以外はゴミだってもう気づいてもいい頃だ
888承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:48:06.48ID:1xeP51L6 仮想通貨が本物になるかどうかは正直わからんな
日本では投機対象としてしか見られないが全世界でみたら需要有る場所にはあるし
今後の動き次第では本物になる可能性はあると思ってる
まあXPCがそうなるかどうかはまた別だけどなw
日本では投機対象としてしか見られないが全世界でみたら需要有る場所にはあるし
今後の動き次第では本物になる可能性はあると思ってる
まあXPCがそうなるかどうかはまた別だけどなw
889承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 22:49:26.75ID:6WWRMqbV 無知の素人が偉そうに語ってらあw
890承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 23:10:07.30ID:1xeP51L6891承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:36:26.51ID:gryO6+/a kazmaroのやったこと
釣りして熱中症
FX
貰った酒飲む
誕生日ケーキ食う
ダイエットするする連呼
他には?
釣りして熱中症
FX
貰った酒飲む
誕生日ケーキ食う
ダイエットするする連呼
他には?
892承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:43:54.86ID:EsiSVXRd XPCの完成が近づいてネガキャンが増えて来たな
分かりやすい
お前らゴミ軍団のシールド日本鯖から来たのか?
分かりやすい
お前らゴミ軍団のシールド日本鯖から来たのか?
893承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:58:35.78ID:T93YypHl デニキ馬鹿にするな!!!!!
894承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 01:24:21.22ID:rMfw3IpX シールドはほんまもんのゴミっしょ
人ぶんどったろ!!!の精神だしな
人ぶんどったろ!!!の精神だしな
895承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:57:11.84ID:MoxWP6P4 結局、いくらになるの?上場時。
896承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 04:15:20.37ID:HSxiX6S/ そりゃ0.5円スタートやろ
897承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 05:35:15.15ID:gqyyOGSV >>894
旧4組がシールドに行った件?
旧4組がシールドに行った件?
898承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 05:51:57.39ID:HSxiX6S/ 生ゴミの盾になんか興味ねー
899承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 07:26:35.07ID:599iOx+M こんな如何にも頭悪そうな奴らでも仮想通貨やってるんだ!という意識を持たせられる意味ではマロより優秀
901承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 13:41:13.30ID:lm6wgF0q 相場研究会wきもw
902承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 15:37:11.79ID:pmqU7+t+ 0.5なんて付けたらアヘ顔して全部売るわ
903承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:06:16.28ID:8HM3lbgc 0.5円は通過点、1円になるだろう
904承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:08:05.44ID:IbLZKSSz 相場研究会で情報漏れる組織を相手にする時代じゃない。ってあってXPC終了のお知らせwww
905承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:37:51.69ID:oRdvgPQm エアドロリークした奴はまだ運営いるのか
906承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:53:07.06ID:q8NEZwAM 19円になるが?
907承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:54:49.39ID:e+6VV5X8 金持ちになれる
908承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:05:09.12ID:jbzJcaf2 1satにもならんやろw
909承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:32:17.84ID:gqyyOGSV マジ単発ネガキャンワラワラしてきたなw
910承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:49:16.62ID:lm6wgF0q911承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 12:23:45.72ID:EkH/GO5i 来月上場だよな?WP的に
912承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 14:29:34.74ID:LeWwFJ3N XPの買い煽り能力の高さに期待してる
913承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:33:50.43ID:j7vb07hR 今だに存在しない通貨
繰り返す
今だに存在しない通貨
繰り返す
今だに存在しない通貨
914承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 17:11:35.64ID:6cNZDiQA まだテストネットすら動いてないんか
915承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 18:04:06.06ID:LeWwFJ3N ならあなたがやればいいんじゃないですか
916承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 01:00:32.51ID:y4Ke1QAr 爆上げくる?
920承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:18:37.00ID:GPibBVHl 爆上げくる?
921承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:17:03.43ID:jC+gHLn+ マジレスすると10里くらいは見据えてるんだろう
922承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 11:40:27.80ID:ewgI8C+c 100超えれ
923承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:42:38.92ID:NEis/Ea1924承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 04:59:12.85ID:GoX2CGOT いくらいくかな?
925承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 05:34:09.52ID:JeQm8tB0 国産の猿知恵スキャムコインまじでやめれ
ほんと罪深い
ほんと罪深い
928承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:00:50.24ID:JF6PVv6d 19円スタート
929承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:10:53.49ID:pKwzbywA リリース前に企業提携とかニュース出まくります?
931承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:11:28.32ID:O14RY3Po 企業提携するよほんとに
932承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:38:06.11ID:rJzY5LxU マロでてこいや
934承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:11:50.88ID:fcin1SoC マロいるならコテ付けてよ
なりすましにいい加減な話しされんのも嫌だろ
なりすましにいい加減な話しされんのも嫌だろ
935承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:23:19.19ID:nJCIDctq なんすか?
別に成りすまされてもいいっていうか、そういうな文化じゃんここ
リリース前って無価値なわけだけど、発表することによってどんな事になるかもしかしてここの頭パッパラパー君たちはわからない??
別に成りすまされてもいいっていうか、そういうな文化じゃんここ
リリース前って無価値なわけだけど、発表することによってどんな事になるかもしかしてここの頭パッパラパー君たちはわからない??
936承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:25:06.73ID:ONFldTNb 本当に気持ち悪いなこいつ
937承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:27:24.23ID:rJzY5LxU マロの文章に似せる努力はしろ
938承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:30:31.70ID:8rJRjgnP マロは俺だが
939承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:46:37.14ID:g/NyUya/ リーク止められなかった奴がよく言えるは
942承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 23:31:23.84ID:g/NyUya/ 麿出てくるなら虫コテ希望
943承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 12:38:25.95ID:7Wv0wMoc 1組の鬼女w
944承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 19:09:53.96ID:mnp7GD06945承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 23:07:49.26ID:izVE860E kazmaroダイエット頑張ってるでー
946承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 02:22:20.95ID:QsCV4HLl Y沢のパクリ企画か
947承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 02:32:33.72ID:+E6rMQ0K KAZMAXと与沢に憧れとるんやでー
948承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 07:20:13.92ID:pkEZJ7XP 上場した瞬間売ったほえーやろ??
な???
な???
949承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 10:45:48.23ID:elGz3Fj3 売れ売れー
売り圧消えたら1円や!2円や!19円や!
売り圧消えたら1円や!2円や!19円や!
950承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 17:13:44.94ID:R2y5SnJu 上場できるとほんに思うちょるんかぁ?ワレ
こがいな糞を塗ろうた通貨が上場できるわけなかろうが!
こがいな糞を塗ろうた通貨が上場できるわけなかろうが!
951承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:14:11.61ID:BT4DAaXf 9/1になったらウォレット完成アナウンスきます?
952承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:46:41.91ID:QsCV4HLl953承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:26:30.00ID:sbALKPwl 気長に待つしかないか
XP持ち向け終わったら次は一般向けあるから締め切るのかな
XP持ち向け終わったら次は一般向けあるから締め切るのかな
954承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 02:19:27.06ID:dYTVDdF+ タママっておばさんとあちゅって人いつ行ってもいるね
何してんだろう
何してんだろう
955承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 02:29:18.60ID:R/2BJkE4 鬼女は主婦
ピカチューはボッチ大学生
ピカチューはボッチ大学生
956承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 07:11:02.56ID:n9vBNGtP 上げ上げくる?
957承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:17:54.93ID:ZH6hrSK5 ホルダー向けエアドロの枚数が確定したあとに
一般向けエアドロの枚数決めるから締め切り日をつけているんだぞ
一般向けエアドロの枚数決めるから締め切り日をつけているんだぞ
958承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 16:10:07.79ID:aAm46UQG 熱中症通貨や!
959承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 17:44:13.68ID:ZH6hrSK5 今年熱すぎたししゃーない
冷房ガンガンきかせても熱かったは
冷房ガンガンきかせても熱かったは
960承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:05:57.82ID:oMA+t2ih ガタイがいいマロですら熱中症なっとったもんな
961承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:32:46.06ID:uG7Bl3mA 開発者1人しかいないって
どんだけ嫌われてるんだXPCwww
っていうか開発者が誰か公開すべきだろ
適当な代理立てるのはいいが情報管理大丈夫なんかね
この前のリークもその辺から漏れてたわけだし
どんだけ嫌われてるんだXPCwww
っていうか開発者が誰か公開すべきだろ
適当な代理立てるのはいいが情報管理大丈夫なんかね
この前のリークもその辺から漏れてたわけだし
962承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:33:54.52ID:uG7Bl3mA まあ旧モデに仕手がいたような集まりだから
期待しても仕方ないなw
期待しても仕方ないなw
963承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:36:22.01ID:oMA+t2ih 嫌われてる・・・??ブロックチェーン技術者が何人もその辺にいるって思ってる可愛いやつか?
964承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:36:29.82ID:IHGsmmF0 ツイッターもディスコも7月最後に発言ないんだな
965承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:50:21.97ID:VZ9S1g4b どうせ喧嘩して抜けたんだろ
966承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 19:00:54.51ID:IHGsmmF0 ですよね
967承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:22:23.51ID:ZH6hrSK5968承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:30:01.92ID:Xs8O2ZvJ 熱中症で開発遅延とかどれだけタイトなスケジュールなんや
マラソンでもやってしにかけたんか?調子が悪いのはあるかもしれんけど
そこまで長引く病気ちゃうやろ
マラソンでもやってしにかけたんか?調子が悪いのはあるかもしれんけど
そこまで長引く病気ちゃうやろ
969承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:33:31.53ID:5pHZc4rE ふざけた ヘタクソすぎる言い訳だよな・・・
おめえは何週間ベッドの上にいたんですかと
おめえは何週間ベッドの上にいたんですかと
970承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:27:53.08ID:o5uo+7MB どこぞの歯が痛いから登壇できませんって逃げたスキャ厶みたいだね
971承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:04:22.71ID:8xXJlhjM ね、ちゅうしよ?って意味の隠語だろ?
973承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:55:16.79ID:F2Iwcz6B エアドロ完全に忘れてたけど
ここの状況見る限りそもそも発行されるかが微妙やな…
ここの状況見る限りそもそも発行されるかが微妙やな…
974承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:09:14.16ID:EPf+zCX9 そういえばXPも最初の開発者が体調不良で世代交代したんだよな
XPCは発行前から世代交代?
エアドロの名目でメアド収集するスキャムは金融庁にしばかれて、どうぞ
XPCは発行前から世代交代?
エアドロの名目でメアド収集するスキャムは金融庁にしばかれて、どうぞ
975承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:12:48.98ID:EPf+zCX9 っていうかXPC発行するって言えばJP勢は売りに出すだろうから
その隙に運営が買い漁ってPOSしまくれば爆益大勝利なのが見え見えなんだよな
その隙に運営が買い漁ってPOSしまくれば爆益大勝利なのが見え見えなんだよな
976承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 01:20:46.71ID:l1vBacZ6 水草信者かな?
977承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 03:18:06.77ID:BREvULDO 大量に売りに出されたら値段がつかないのにどうやって儲けるのか知りたい
買われないなら売れないじゃん
買われないなら売れないじゃん
978承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 04:15:44.59ID:Of0BY9jy >>975
???www
???www
979承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 06:52:55.70ID:wGljjNtO >>975
こいつなんもわかってないわ
こいつなんもわかってないわ
980承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 07:17:40.81ID:eMSU17BV982承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 08:47:25.24ID:2jzyowE9 19円になるんだから今のうち会社やめとくか
984承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 11:56:13.25ID:Kq+2tq2r >>975
おめぇ ゲェジか?
おめぇ ゲェジか?
985承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 21:28:25.16ID:Of0BY9jy やっぱ近くなるとガイジ沸くんすねぇ
986承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:19:38.80ID:OIQmp7YS ピカチュー何時間張り付いてるんだよw
987承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:11:32.04ID:wJ6466Ac エアドロまだふるい落とす気なんか
988承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:20:59.88ID:jd9Vo/B+ XPサーバー抜けた造反者たちが作ったゴミみたいな国産コイン()のサーバーに技術者やクリエイター()全員奪われてボロボロ
989承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:24:02.45ID:iTmirkm0 旧XP民の出張か?
991承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 08:07:29.97ID:wLRF0UMw コード2345なんだが
取引所みたいに本人確認しなきゃだめか?
国産のエアドロ貰うだけで個人情報持ってかれるのはきついは
取引所の運営が申請できないなんて完全に後出しなんだし
(エアドロ規約には団体を代表して受け取れる的な文もあったし)
何で関係ない奴らまで巻き込むのか
取引所みたいに本人確認しなきゃだめか?
国産のエアドロ貰うだけで個人情報持ってかれるのはきついは
取引所の運営が申請できないなんて完全に後出しなんだし
(エアドロ規約には団体を代表して受け取れる的な文もあったし)
何で関係ない奴らまで巻き込むのか
992承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 08:30:33.01ID:mDKUej+2 しらん
993承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 11:03:48.11ID:9AVoEP+n >>991
つくったやつがルールなんだから嫌ならもらうな こじきしといて文句いうなよ
つくったやつがルールなんだから嫌ならもらうな こじきしといて文句いうなよ
994承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 11:06:38.83ID:9AVoEP+n くれるんだからありがたくもらっとけよ
995承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 11:53:03.98ID:owDgPgyb >>991
⚠ 注意
XPホルダー向けのXPCエアドロップを確定する為に行われたスナップショットは、日本時間の2018年5月23日午後3時(XPブロック高 2283323)に完了しています。
対応ウォレットは、XP-qt(デスクトップウォレット)とCCWalletの2種類のみ。取引所やXp-Bot、tip_XPchan、PoSプール (Simple PoS Pool, Stake United)、その他のXPウォレット(Androidウォレット含む)は、技術的要因によりエアドロップの対象外となります。
詳しくは過去のアナウンスメントをご参考下さい。
下記に申請の手順所を添付致します。ご一読の上申請をお願いします。
はいネガキャン
お前目ん玉付いてる?脳みそ詰まってる?
⚠ 注意
XPホルダー向けのXPCエアドロップを確定する為に行われたスナップショットは、日本時間の2018年5月23日午後3時(XPブロック高 2283323)に完了しています。
対応ウォレットは、XP-qt(デスクトップウォレット)とCCWalletの2種類のみ。取引所やXp-Bot、tip_XPchan、PoSプール (Simple PoS Pool, Stake United)、その他のXPウォレット(Androidウォレット含む)は、技術的要因によりエアドロップの対象外となります。
詳しくは過去のアナウンスメントをご参考下さい。
下記に申請の手順所を添付致します。ご一読の上申請をお願いします。
はいネガキャン
お前目ん玉付いてる?脳みそ詰まってる?
996承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:02:27.30ID:jd9Vo/B+ 脊椎反射だけで生きてるからな
997承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:38:58.63ID:+EHnoxiQ 一般ユーザーの取引所アドレスは署名できないから技術的に無理なだけであって
運営側はウォレット操作できるから技術的障壁は無いんだよ、本来は
取引所が同数エアドロ付与するともしないとも公式アナウンスしてないのに
「取引所はユーザーのXPを使って横取りしようとしてる」みたいな決めつけはただの自分勝手な嫌儲思想
お前らが儲かるのに邪魔な奴らは排除するんだねって
運営側はウォレット操作できるから技術的障壁は無いんだよ、本来は
取引所が同数エアドロ付与するともしないとも公式アナウンスしてないのに
「取引所はユーザーのXPを使って横取りしようとしてる」みたいな決めつけはただの自分勝手な嫌儲思想
お前らが儲かるのに邪魔な奴らは排除するんだねって
998承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:50:46.63ID:9lcaPMfY こいつはなんなんだよ
999承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:51:16.96ID:2TcXsOTo XPC作るとか言い出さなければXPは1里破ることはなかっただろうね
はっきり言ってディスコに居なかった純粋なXPホルダーからしてみれば害悪中の害悪
JPのみんなとわいわいたのしくやりたいお子ちゃまのみんな
にとっては最高の環境なんだろうけど
はっきり言ってディスコに居なかった純粋なXPホルダーからしてみれば害悪中の害悪
JPのみんなとわいわいたのしくやりたいお子ちゃまのみんな
にとっては最高の環境なんだろうけど
1000承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:51:43.43ID:1JjGrlXB 運営だけど?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 14時間 32分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 66日 14時間 32分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【画像】この柱ってなんなの? [793051416]
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」