mexでやられたんご。。。。
まじで誰か助けてくれ
もう一回やり直したいんや!
【急募】btc fxで破産のワイを助けるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:22:05.21ID:BsEZn2k+2承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:28:32.54ID:KlXBy4R3 自業自得
糸冬
糸冬
3承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:43:21.03ID:BsEZn2k+2018/06/28(木) 20:52:57.86ID:h56YRkFh
頼むから新小岩はやめてくれよ
5承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:59:05.72ID:BsEZn2k+6承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:00:06.53ID:BsEZn2k+ ここから復活実況して助けてくれた人にお返しするスレにしたいんや。。。
わいは大真面目や!
わいは大真面目や!
2018/06/28(木) 21:03:02.90ID:wqP5wm4o
価値がない
8承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:04:56.23ID:BsEZn2k+ とりあえずわいの予想を書いておく。
ここからは上は上がっても6150まで。下は5600付近まで下落。
5600から中期足トレンド変換。
最終的には3600まで下落してからのバブル再開や。
みんなどうか力を貸しておくれ。。。
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
ここからは上は上がっても6150まで。下は5600付近まで下落。
5600から中期足トレンド変換。
最終的には3600まで下落してからのバブル再開や。
みんなどうか力を貸しておくれ。。。
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
9承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:06:44.58ID:EpdcXu2n クソが。
10承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:09:12.69ID:BsEZn2k+ もう高レバはせん!
低レバ、現物で堅実にやるんや!
誰か頼む!
低レバ、現物で堅実にやるんや!
誰か頼む!
11承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:19:30.15ID:EpdcXu2n アホが。
12承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:21:32.51ID:BsEZn2k+2018/06/28(木) 21:23:46.52ID:oM5S3LxR
飛び込むなよ、生中継とかするなよ
野次馬してやってもかまわないが、やるなよ!
野次馬してやってもかまわないが、やるなよ!
14承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:24:43.82ID:BsEZn2k+15承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:32:53.39ID:DsDKG7Nk エセ関西人め
17承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:38:56.27ID:BsEZn2k+ >>16届かないんやが。。。
18承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:40:47.24ID:BsEZn2k+ ならこうしよう!
募金くれた方はわいが儲けたら元金返金との1割を分配するやで!
どや!
募金くれた方はわいが儲けたら元金返金との1割を分配するやで!
どや!
2018/06/28(木) 21:42:40.43ID:fwVD83Kj
プロミスの窓口で同じこと言ってきたら?
2018/06/28(木) 21:48:28.71ID:96HiBnMx
信用に足る写真があれば0.2btc
くらいはやっても良いけど
くらいはやっても良いけど
21承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:00:24.19ID:BsEZn2k+ >>20
信用してもらえる写真ってなんぞ??
信用してもらえる写真ってなんぞ??
22承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:32:30.65ID:BsEZn2k+ 過疎っとるのー
誰か救世主はおらんのか?
誰か救世主はおらんのか?
23承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:36:15.92ID:h7DjobFy しょうがねえ
俺があげるしかないな
俺があげるしかないな
24承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:44:57.80ID:BsEZn2k+2018/06/28(木) 22:46:10.24ID:XNZ8+ywk
どうせまた溶かすんでしょ
26承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:48:10.00ID:BsEZn2k+2018/06/28(木) 22:57:32.77ID:Ek/kllyP
mexはゼロカットなのに?
28承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:59:03.24ID:BsEZn2k+ >>27
資産の3割を高レバで溶かす→取り返そうとさらに割合増やして溶かすのコンボや!
資産の3割を高レバで溶かす→取り返そうとさらに割合増やして溶かすのコンボや!
29承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:05:03.22ID:KlXBy4R3 まず、顔写真ID付きでうぷしろや
2018/06/28(木) 23:12:01.62ID:/A36onWN
まず何円とかしたくらいかけゴミが
31承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:17:18.50ID:BsEZn2k+32承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:17:56.99ID:9tmceVIq 300ならまたFXで取り返すしかないな
2018/06/28(木) 23:18:43.36ID:AUeIdSAo
送ってもポジション明かさずに取引して
溶かしたああああからの自殺仄めかし芸で退場持ち逃げなんでしょ?
殺すぞ
溶かしたああああからの自殺仄めかし芸で退場持ち逃げなんでしょ?
殺すぞ
34承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:30:27.80ID:BsEZn2k+ ポジションはこのスレで公開、実況しながらやっていく予定や。
アドバイスくれる人もおるやろうしな。
アドバイスくれる人もおるやろうしな。
35承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:04:58.82ID:XQpjwbxJ また過疎るか。。。
低レバスイングでやろうとおもっとる。
・ポジション取るごとにこのスレで写真公開して、1ヶ月の利益の1割を募金者に返金。
・募金からの元金の150パーセントにいった時点で元金を全額返金
でやろうと思うがどうやろうか。
低レバスイングでやろうとおもっとる。
・ポジション取るごとにこのスレで写真公開して、1ヶ月の利益の1割を募金者に返金。
・募金からの元金の150パーセントにいった時点で元金を全額返金
でやろうと思うがどうやろうか。
2018/06/29(金) 00:09:16.06ID:G6A+C+P6
負けたら0 勝ったら1割
草コインに全額突っ込んだほうが期待値高いんだよなぁ
1がこれからやるべきなのはエアドロ拾いと草仕込んで買い煽りでしょ、まだそっちのほうがwinwin
草コインに全額突っ込んだほうが期待値高いんだよなぁ
1がこれからやるべきなのはエアドロ拾いと草仕込んで買い煽りでしょ、まだそっちのほうがwinwin
37承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:22:36.26ID:XQpjwbxJ2018/06/29(金) 00:25:49.76ID:5CQQNdi9
ハイレバポジポジ病は治らん
諦めて死ね
諦めて死ね
39承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:29:09.12ID:XQpjwbxJ >>38
確かに言う通りかもしれん
でもわいはここから生まれ変わるんや!
諦めずに募金待つ!
どこかの金持ちさん暇つぶしにでもと思って頼むで!
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
確かに言う通りかもしれん
でもわいはここから生まれ変わるんや!
諦めずに募金待つ!
どこかの金持ちさん暇つぶしにでもと思って頼むで!
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
40承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:53:34.75ID:lBnSrokJ スレが20まで伸びたら1BTCくれてやってもいいぞ!
41承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:57:11.85ID:b2G150Pl mexって追証はないんだろ
0になっただけじゃん
0になっただけじゃん
42承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:01:25.48ID:XQpjwbxJ >>41
0になったのを取り返したいんや。。。
0になったのを取り返したいんや。。。
43承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:02:29.21ID:1YDIsEgc しゃぶれる?
2018/06/29(金) 01:21:36.94ID:0+2Kk9ni
せめて収支だせや
45承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:22:27.54ID:XQpjwbxJ >>44
マイナス300マソや
マイナス300マソや
46承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:23:53.95ID:XQpjwbxJ >>43
正直募金してくれるならやりたいくらいや
正直募金してくれるならやりたいくらいや
48承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:42:12.81ID:XQpjwbxJ49承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:04:38.98ID:XQpjwbxJ 誰か・・・
誰か助けてクレメンス
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
誰か助けてクレメンス
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
50承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:09:28.26ID:XQpjwbxJ 募金もらって今月立て直さないとまじでやばいんや。。。
余剰資金でやれって言われるのはわかっとるんやが、失った後ではもう遅い・・・
本当の本当にお願いや。どなたか助けてくれ。。。。
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
余剰資金でやれって言われるのはわかっとるんやが、失った後ではもう遅い・・・
本当の本当にお願いや。どなたか助けてくれ。。。。
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
51承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:10:09.84ID:173/xdLH 猛虎弁臭すぎる
52承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:12:10.83ID:XQpjwbxJ53承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:30:43.25ID:VS51WzVI 入れてもいいけど駄目だったら金融機関から金借りて返してくれる?
54承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:33:33.71ID:ecLqEIj6 300万で済んで良かったじゃん
もう退場しときな
これ以上深追いすると首吊るしか無いよ
もう退場しときな
これ以上深追いすると首吊るしか無いよ
55承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:34:06.93ID:XQpjwbxJ >>53
募金原資溶かした場合はそれも辞さない。。。
募金原資溶かした場合はそれも辞さない。。。
56承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:36:11.44ID:VODtGzQI >>55
借りれるならそっちから借りろと言われて終わりだな。
借りれるならそっちから借りろと言われて終わりだな。
57承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:36:34.56ID:XQpjwbxJ >>54
真っ当な意見ありがとうな。
今まで投資もしたことなかった人間がこうなることはわかっとったつもりなんやけどなあ・・・
でも色々勉強してみてわかったこともあり楽しさもあったんや
専業になるとは言わんが、溶かした原資を少しでも取り戻したい気持ちとトレーダーとしてまだ成長したいという気持ちでもう少しだけ頑張ってみたい・・・。
真っ当な意見ありがとうな。
今まで投資もしたことなかった人間がこうなることはわかっとったつもりなんやけどなあ・・・
でも色々勉強してみてわかったこともあり楽しさもあったんや
専業になるとは言わんが、溶かした原資を少しでも取り戻したい気持ちとトレーダーとしてまだ成長したいという気持ちでもう少しだけ頑張ってみたい・・・。
58承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:38:02.24ID:XQpjwbxJ >>年利10数パーセントの借金なんか今はしてられない・・・
59承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:38:30.90ID:XQpjwbxJ >>56
年利10数パーセントの借金なんか今はしてられない・・・
年利10数パーセントの借金なんか今はしてられない・・・
60承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:44:12.60ID:ecLqEIj661承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:44:59.85ID:VS51WzVI >>57
初心者が退場する理由って正しく今のお前さんと一緒なんだけどな
目的が金儲けだもんね、そしてどうしても我慢出来なくて挙句に欲張って最後に取り返しつかなくなるんだよ
まあ今回の事が教訓として身に染みたなら同じ事は繰り返さないだろうけど
少しならって気持ちがまだあるならここで身を引いた方が良いよ?
初心者が退場する理由って正しく今のお前さんと一緒なんだけどな
目的が金儲けだもんね、そしてどうしても我慢出来なくて挙句に欲張って最後に取り返しつかなくなるんだよ
まあ今回の事が教訓として身に染みたなら同じ事は繰り返さないだろうけど
少しならって気持ちがまだあるならここで身を引いた方が良いよ?
62承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:47:16.13ID:XQpjwbxJ >>60
なるほどなぁ。
再スタートがもしできるなら、そこを原資と考えてやってみるわ。ありがとう。
仕事もあるから、専業になる気はない。
ただトレーダーとしてこれからってときに気がふれて高レバを繰り返して焼けたことに後悔しとるんや。
資産管理の大事さを改めて思い知ったよ・・・。
なるほどなぁ。
再スタートがもしできるなら、そこを原資と考えてやってみるわ。ありがとう。
仕事もあるから、専業になる気はない。
ただトレーダーとしてこれからってときに気がふれて高レバを繰り返して焼けたことに後悔しとるんや。
資産管理の大事さを改めて思い知ったよ・・・。
63承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:49:58.04ID:WMQiJuDe 日利3%とろうとしてたから0になったんじゃねーの?
64承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:51:00.45ID:XQpjwbxJ >>61
おれも自分がが退場者の典型的なパターンであること調べてに気づいたわ・・・。
btc fxは単なる投機だけど、ブロックチェーン技術はこれから確実に伸びてくると思ってる。
今はバブル崩壊って悲観が流れてるけど、この調整相場が終わった後に本当の暴騰が始まると思ってるのね。
それまでに現物を仕込むための資金を確保したいってのが本音かな。
おれも自分がが退場者の典型的なパターンであること調べてに気づいたわ・・・。
btc fxは単なる投機だけど、ブロックチェーン技術はこれから確実に伸びてくると思ってる。
今はバブル崩壊って悲観が流れてるけど、この調整相場が終わった後に本当の暴騰が始まると思ってるのね。
それまでに現物を仕込むための資金を確保したいってのが本音かな。
65承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:54:28.35ID:XQpjwbxJ >>63
高レバで熱くなってたときは200%利益でるまで利確したくないとかいうき○ちがいな考えしてたよ。
資産減る→取り返したい→資産減る→もっと値幅取らなきゃの無限ループ。
頭冷やして考えると本当にあほやった。
強制ロスカットがあるfxならではの破産者の典型的なパターン。
いろんな人からいろんな情報、考え方を教わった結果、目線を変えて中・長期での相場を見る(低レバスイング、現物仕込み)をやりたいなって思ってる。
高レバで熱くなってたときは200%利益でるまで利確したくないとかいうき○ちがいな考えしてたよ。
資産減る→取り返したい→資産減る→もっと値幅取らなきゃの無限ループ。
頭冷やして考えると本当にあほやった。
強制ロスカットがあるfxならではの破産者の典型的なパターン。
いろんな人からいろんな情報、考え方を教わった結果、目線を変えて中・長期での相場を見る(低レバスイング、現物仕込み)をやりたいなって思ってる。
66承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:56:59.62ID:ecLqEIj6 今のBTC相場はどっちに動いてもおかしくない
1年以上この相場見てきたが、ノーポジがベストポジション
>>62
BTCFXやるなら資金管理が一番
勝ったら原資抜いて、その後は手数料払ってでも勝った分を出金した方が良い
着金して初めて勝ったと言える
前にMEXで1枚から200枚にして、その後ゼロカット喰らった人見たことあるわ
1年以上この相場見てきたが、ノーポジがベストポジション
>>62
BTCFXやるなら資金管理が一番
勝ったら原資抜いて、その後は手数料払ってでも勝った分を出金した方が良い
着金して初めて勝ったと言える
前にMEXで1枚から200枚にして、その後ゼロカット喰らった人見たことあるわ
67承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:57:12.97ID:XQpjwbxJ 自分語りっておもしろいのな・・・。
初めてスレ立てして色んな意見聞けて嬉しいわ。
初めてスレ立てして色んな意見聞けて嬉しいわ。
68承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:01:18.95ID:XQpjwbxJ >>66
俺も正直なところノーポジが今は安定やと思ってる。
希望としては5000台を割ってほしい。そこで仕込みたいから。
でも仕込む資金がないんだ。
この構想はずっと考えてたことなのにfxで熱くなった自分を止めれなかったのが本当に後悔・・・。
200枚ゼロカットは桁が違うな。でも全力する人は遅かれ早かれそうなる運命なんだと思う。
ゼロサムゲームだから。
俺も正直なところノーポジが今は安定やと思ってる。
希望としては5000台を割ってほしい。そこで仕込みたいから。
でも仕込む資金がないんだ。
この構想はずっと考えてたことなのにfxで熱くなった自分を止めれなかったのが本当に後悔・・・。
200枚ゼロカットは桁が違うな。でも全力する人は遅かれ早かれそうなる運命なんだと思う。
ゼロサムゲームだから。
2018/06/29(金) 03:04:53.40ID:BUTwZ4vu
>>68
借金あんの?ないんなら、zip30000円分買って気絶しとけば、数年後にうまくいけば300万になってるわ。紙くずになっても痛くないやろ?
借金あんの?ないんなら、zip30000円分買って気絶しとけば、数年後にうまくいけば300万になってるわ。紙くずになっても痛くないやろ?
70承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:06:19.11ID:XQpjwbxJ71承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:07:39.63ID:ecLqEIj6 >>68
トレーダーになりたいのか、ブロックチェーンを応援したいのか、分からん
二つは相反するぞ
そして底が5000程度で終わるとも思えない
決めつけは良くない、もしトレーダーになりたいなら予想外した時の対処(損切り)を出来ないといけない
トレーダーになりたいのか、ブロックチェーンを応援したいのか、分からん
二つは相反するぞ
そして底が5000程度で終わるとも思えない
決めつけは良くない、もしトレーダーになりたいなら予想外した時の対処(損切り)を出来ないといけない
2018/06/29(金) 03:09:55.20ID:BUTwZ4vu
73承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:12:52.61ID:emaK2xDV 臓器でも売ればいいんちゃうか
74承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:13:58.59ID:XQpjwbxJ >>71
両方や。
こういうのは株と同じ考えやろ?伸びる、未来があるから買いたいと思う。
俺は相反することじゃないと思ってる。
さっきも書いたが、最悪のシナリオは3600付近まで下落すると思ってる。
5600付近での中期トレンド変換は十分にありえる。
5600付近で一旦仕込む。3600付近のシナリオに移行した場合はさらに仕込むって感じかな。
両方や。
こういうのは株と同じ考えやろ?伸びる、未来があるから買いたいと思う。
俺は相反することじゃないと思ってる。
さっきも書いたが、最悪のシナリオは3600付近まで下落すると思ってる。
5600付近での中期トレンド変換は十分にありえる。
5600付近で一旦仕込む。3600付近のシナリオに移行した場合はさらに仕込むって感じかな。
75承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:15:18.31ID:XQpjwbxJ76承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:21:31.02ID:XQpjwbxJ そろそろ大きく動く時間だと思うな。
2時間足の雲ねじれをねらって上げに来るか。。。
S玉が足りずLも溜まってるからそこまでの力はなく下落予想。。。
2時間足の雲ねじれをねらって上げに来るか。。。
S玉が足りずLも溜まってるからそこまでの力はなく下落予想。。。
77承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:35:30.83ID:ecLqEIj6 >>74
好きにしたら良い
予想外したら損切りはしっかりしなよ
傷が浅いうちにね
将来上がると思って、損切りせずに持ったままにするのは絶対やってはダメ、レバ取引ならゼロカット喰らうよ
金は貸さんけど、お節介アドバイスしよう
BTCFXでやってはダメなこと
熱くなる
心に余裕が無い状態でトレード(借金してとか尚更)
損切りをしない(負けを認めない)
証拠金を抜かない
勝ち方が見えてないのに、無駄にポジる
お祈りトレード
ポジった後に時間軸を変える
良くツイッター勢がやってる1万円チャレンジとか良いね
失っても1万円だし、心に余裕持ってトレード出来る
以上、億トレからでした
おやすみ、頑張って
好きにしたら良い
予想外したら損切りはしっかりしなよ
傷が浅いうちにね
将来上がると思って、損切りせずに持ったままにするのは絶対やってはダメ、レバ取引ならゼロカット喰らうよ
金は貸さんけど、お節介アドバイスしよう
BTCFXでやってはダメなこと
熱くなる
心に余裕が無い状態でトレード(借金してとか尚更)
損切りをしない(負けを認めない)
証拠金を抜かない
勝ち方が見えてないのに、無駄にポジる
お祈りトレード
ポジった後に時間軸を変える
良くツイッター勢がやってる1万円チャレンジとか良いね
失っても1万円だし、心に余裕持ってトレード出来る
以上、億トレからでした
おやすみ、頑張って
78承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:37:00.56ID:XQpjwbxJ79承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:48:06.58ID:XQpjwbxJ 他に誰かいないのかな。
2018/06/29(金) 08:01:44.54ID:CIxZvxvM
人の金でギャンブルするなとたびたび警告してる奴らいたのに
無視してたんだろ
事故って助けて下さいは通用しない
あきらめろ
無視してたんだろ
事故って助けて下さいは通用しない
あきらめろ
81承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:18:27.02ID:kSlR7FLb ショート握りっぱなしでほっとけばいいのにどうやって損したんや?
83承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:33:52.13ID:XQpjwbxJ もう何を言われようが俺は待つだけ。
〜すれば貸すってのには反応しないからな。
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
〜すれば貸すってのには反応しないからな。
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
2018/06/29(金) 10:06:10.41ID:gwTjnamK
トレンド転換をトレンド変換って書くガイジこの板に結構いるけど市況2あたりのお約束ネタだったりするの?
あと乖離を剥離とか
あと乖離を剥離とか
2018/06/29(金) 10:44:38.88ID:YcX6SKL0
資金を完全に飛ばされるような張り方する奴はどうせ何度も同じ負け方を繰り返すからな
さっさとJPYでもマイニングしに行けや
さっさとJPYでもマイニングしに行けや
87承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:47:04.43ID:XQpjwbxJ 乖離を剥離はネタやろうが、転換と変換は結局同じような意味やんけ。
88承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:51:37.92ID:XQpjwbxJ >>84
冷やかしなら他所でやってくれ。
冷やかしなら他所でやってくれ。
2018/06/29(金) 11:00:33.57ID:g4uM+A3/
乞食のくせに上から目線で草
90承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:21:45.91ID:LIrXm+hH 乞食であり詐欺師
画像貼れよ
画像貼れよ
91承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:27:12.45ID:XQpjwbxJ 画像はどうやって貼れるの?
ていうか画像なんていらないだろう。
ていうか画像なんていらないだろう。
92承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:31:41.75ID:XQpjwbxJ 暇つぶしにでもという人がいたら募金してくれ。
本当にたのむ。
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
本当にたのむ。
3BMEX3ramx3PiZtPtKZqx6BM33E7J5vV7Y
2018/06/29(金) 11:43:15.78ID:+bLTF6ds
94承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:43:23.18ID:2n76liZr 100BTC送った
2018/06/29(金) 12:20:25.80ID:z1OGi+Oc
お前じゃ無理だな
一生金は得られないタイプ
一生金は得られないタイプ
2018/06/29(金) 12:40:59.97ID:E4d0uj2N
数千万なら同情もしたいものだが
数百万じゃ
大した事はない
数百万じゃ
大した事はない
2018/06/29(金) 12:42:01.02ID:Gt7Ud5tg
kita君ハーデスで万枚出したんじゃないの?
2018/06/29(金) 12:45:45.94ID:PlEPGNba
すまん1は俺のウォレットに0.1BTCくれたら1BTC送るわ
って言われてお前は信じられるか?
寄付募ってるお前は同じことを強いとるんやで?
信じられるって言うならワイのウォレットに0.01BTC送ってみてくれや?
そしたら0.1BTCにして返すから(草で増やせたら)
って言われてお前は信じられるか?
寄付募ってるお前は同じことを強いとるんやで?
信じられるって言うならワイのウォレットに0.01BTC送ってみてくれや?
そしたら0.1BTCにして返すから(草で増やせたら)
100承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:55:45.41ID:XQpjwbxJ >>99
すまんが0.01も余力がない。
すまんが0.01も余力がない。
101承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:57:55.64ID:PlEPGNba そういうと思ったわ
信じられる信じられないで答えられるわけないもんな
信じられるけど持ってないから投げられない
じゃあ俺も1に投げたいけど持ってないから投げられないわ、すまんな^^
信じられる信じられないで答えられるわけないもんな
信じられるけど持ってないから投げられない
じゃあ俺も1に投げたいけど持ってないから投げられないわ、すまんな^^
102承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:22:37.37ID:XQpjwbxJ103承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:06:26.85ID:3oHqAg0G104承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:26:05.27ID:IsYH82RC 100万円あげるじゃん
お前は一割しか返してくれないじゃん
お前が1000万円稼いで初めて俺の100万円帰ってくるじゃん
10倍にするとか無理に決まってんだろ
お前は一割しか返してくれないじゃん
お前が1000万円稼いで初めて俺の100万円帰ってくるじゃん
10倍にするとか無理に決まってんだろ
105承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:59:54.13ID:PlEPGNba 300万損した芸して乞食したろ!ww
ポジションスクショするんだろ?
ならまず300万の損失のスクショ見せてよ
今度はどんな言い訳が飛び出すのかな?
300万の損でショックで取引所退会してスクショだせませンゴ〜wwwwってとこかな?
ポジションスクショするんだろ?
ならまず300万の損失のスクショ見せてよ
今度はどんな言い訳が飛び出すのかな?
300万の損でショックで取引所退会してスクショだせませンゴ〜wwwwってとこかな?
106承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:10:45.72ID:XQpjwbxJ スクショあげてもいいけどどうやって貼るん?
乞食行為してるのは否定しないけど、煽るだけのやつは来ないでください
乞食行為してるのは否定しないけど、煽るだけのやつは来ないでください
107承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:12:44.47ID:PlEPGNba 貼り方わからんふりして時間稼いでフォトショするンゴ!
108承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:13:39.32ID:PlEPGNba 「ポジションスクショは晒すで〜」
300万の損失スクショ見せてください
「スクショの貼り方どうやるん?」
う〜ん詐欺師ww
300万の損失スクショ見せてください
「スクショの貼り方どうやるん?」
う〜ん詐欺師ww
109承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:16:10.96ID:XQpjwbxJ しゃあない。
おれがばかにされたり疑われるようなこと言ったりしとる。
好きに詐欺師呼ばわりしてくれ。
おれがばかにされたり疑われるようなこと言ったりしとる。
好きに詐欺師呼ばわりしてくれ。
110承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:17:50.55ID:PlEPGNba 「ワイが悪いんやで」(非を認めたふりしとけばガイジが同情して投げ銭するやろなぁ)
なお損失スクショ、永久にあげん模様
なお損失スクショ、永久にあげん模様
111承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:57:17.05ID:XQpjwbxJ !aku110
112承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:57:42.03ID:XQpjwbxJ うざいねん。
どうやってアク禁するんや
どうやってアク禁するんや
113承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:58:09.58ID:XQpjwbxJ !aku110
114承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:19:58.54ID:PlEPGNba はぁ〜ガイジ芸で詐欺師ではなく自分をガチガイジにカムフラージュするんやな…
お前は立派な詐欺師やで
300万の損失を出したふりして募金を募る犯罪者
通報させてもらったで
https://pbs.twimg.com/media/BLMhHH3CIAE1ZyA.jpg
このスレROMってる奴らも通報に手を貸してくれや
このガイジ詐欺師が捕まるところみたいやろ?
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
お前は立派な詐欺師やで
300万の損失を出したふりして募金を募る犯罪者
通報させてもらったで
https://pbs.twimg.com/media/BLMhHH3CIAE1ZyA.jpg
このスレROMってる奴らも通報に手を貸してくれや
このガイジ詐欺師が捕まるところみたいやろ?
https://www.internethotline.jp/reports/edit/IHOU7
115承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:31:03.74ID:XQpjwbxJ 乞食行為って違法なん?
震えてきた。。。。
震えてきた。。。。
116承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:45:32.76ID:AdaMGegX 明確な罰則はないからそこまで気にする必要もないぞ?w
117承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:55:31.52ID:73ngp6Gv 日雇いのバイト10日やって10万円元手に再チャレンジすれば良いだけじゃん
それすらやらない奴にBTC恵んで何か意味あるの?
それすらやらない奴にBTC恵んで何か意味あるの?
118承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:01:58.94ID:2450fxbc 別に嘘をついた証拠もないし気にする必要はないと思うけど、ここでいくら待っても貰えないのは確か
119承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:14:46.31ID:XQpjwbxJ そうやね。
仕事してお金ためて再出発するわ。
それまでに調整相場続いて欲しいな。
みんな不快な思いさせてごめんな。
このスレはここで終了だ!
仕事してお金ためて再出発するわ。
それまでに調整相場続いて欲しいな。
みんな不快な思いさせてごめんな。
このスレはここで終了だ!
120承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:30:08.87ID:73ngp6Gv >>119
仮想通貨が終わっても株や為替もあるんだし頑張れよな!
仮想通貨が終わっても株や為替もあるんだし頑張れよな!
121承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:57:19.99ID:XQpjwbxJ >>119
ありがとうな!
ありがとうな!
122承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:25:14.10ID:KP8Dss/7 pcのスペックいいならvolvox掘っとけ
123承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:38:43.50ID:YZK+lx5a 助けたいけれど出川組で損失350万だから助けれない
124承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:26:03.83ID:OxU6PG6D 使えるコインがでるまでだめだな
125承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 05:38:25.03ID:CChlpCwI 仕方ないから期間工でもやれよ
126承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:03:04.51ID:5qq7m+7m 香川県警生活環境課は24日、インターネット動画配信サイトを使って物乞い(こじき)行為をしたとして、軽犯罪法違反の疑いで高松市の無職の男性(23)を書類送検した
って判例あるからやめたほうがいいよ
って判例あるからやめたほうがいいよ
127承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:30:30.31ID:fidbVh5j また有望取引所誕生coinmex
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
128承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:49:55.89ID:tYoHu0mj クソ乞食晒しあげ
みんなで通報しようぜ
みんなで通報しようぜ
129承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:31:24.64ID:36pAncAM 物ごいとか糞在日朝鮮人みたいなことすんな。日本人は朝鮮人どもとは違う誇り高い民族だろう。糞きったねえウジ虫ゴキブリ民族朝鮮人どもみたいなことすんな。
謝罪と賠償を永遠に求めるニダとかいう糞きったねえウジ虫ゴキブリ汚物民族朝鮮人ども。汚い朝鮮人を一匹残らず駆除しよう!
謝罪と賠償を永遠に求めるニダとかいう糞きったねえウジ虫ゴキブリ汚物民族朝鮮人ども。汚い朝鮮人を一匹残らず駆除しよう!
130承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:06:19.15ID:5Vct1OBr イッチーはいくらやられたの?
しかも3の予想外れてるやんけ
しかも3の予想外れてるやんけ
131承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:54:11.26ID:W0dLf4qa そもそも百パーセント投資だと破産できねーし
132承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:15:42.84ID:yI9L0SYk 糞チョン在日「仮想通貨で損した!謝罪と賠償しろ!!金融庁に通報してやる!!!」
金融庁「分かりました規制します」
結果
HITBTC 日本人来るな
HUOBI 日本人来るな
KUCOIN 日本人来るな
KRAKEN 日本人来るな
OKEX 日本人来るな
BIBOX 日本人来るな
BINANCE 日本人来るな
BIT-Z 日本人来るな
ZAIF 時計いりませんかー?
金融庁 我が日本は世界をリードするブロックチェーン国家!
LINE 日本人来るな!!!!!
https://twitter.com/rulii_crypto/status/1012358591645343744
金融庁「分かりました規制します」
結果
HITBTC 日本人来るな
HUOBI 日本人来るな
KUCOIN 日本人来るな
KRAKEN 日本人来るな
OKEX 日本人来るな
BIBOX 日本人来るな
BINANCE 日本人来るな
BIT-Z 日本人来るな
ZAIF 時計いりませんかー?
金融庁 我が日本は世界をリードするブロックチェーン国家!
LINE 日本人来るな!!!!!
https://twitter.com/rulii_crypto/status/1012358591645343744
133承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:24:30.19ID:ZayO/AOv スレ読んでみると300万損失のスクショ上げられないから逃げたんだな
ガチ詐欺じゃねぇか
ガチ詐欺じゃねぇか
134承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:34:36.10ID:s9Iw5hLU MEDECINE TOKEN
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
135承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:41:08.50ID:DPMMwt/k >>133
クラウドファンディングとかこんなんばかりなのかな。
クラウドファンディングとかこんなんばかりなのかな。
136承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:47:13.40ID:DiqhYhK5 善意を利用した金集めが成功しないのは
クズが持ち逃げして
善意で投資した人たちが後悔して投資しなくなり
本当にプロジェクト進めたい良い奴らが金集められなくなり
金儲けのために金を出すクズに頭を下げなきゃいけなくなるからだ
クズが持ち逃げして
善意で投資した人たちが後悔して投資しなくなり
本当にプロジェクト進めたい良い奴らが金集められなくなり
金儲けのために金を出すクズに頭を下げなきゃいけなくなるからだ
137承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:10:26.07ID:J9PvHQWZ 自営業もうまく行ってない上にギャンブルでお金スる超無能のくせにやたら偉そうで草
138承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:22:38.87ID:IkiIk0sb 専門家でも年利5%出すのに必死なのに日利3%とか草
しかも仮想通貨でとか大草原
しかも仮想通貨でとか大草原
139承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:02:02.94ID:ZTunzEcE とりあえず通報
140承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:55:36.72ID:F/IMNId9 >>114
協力した
協力した
141承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:07:59.13ID:qRU8bpc8142承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:26:06.54ID:8029U0fa スキャムラ並のクズだな。
143承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:34:40.62ID:ewEzB9IB 流石に取引のポジションは証拠としてスクショで上げるって言いながら
300万損失のスクショ上げろって言われたらスクショの上げ方忘却は草
300万損失のスクショ上げろって言われたらスクショの上げ方忘却は草
144承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 01:25:15.34ID:Eznck9o0 忘れました〜
家に忘れました〜
家に忘れました〜
145承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:17:54.08ID:a3FyC4jA jカス乞食死ねwwwwwwwww
146承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:20:29.71ID:Yr+6ZJm0147承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 16:21:30.96ID:vGI2eKZI148承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:35:26.92ID:j7rIeHgf 予想が当たるかどうかと利益出せるかどうかは別の話だけどな
149承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 14:39:27.21ID:j7rIeHgf 欲出さずに資金管理して自分ルール徹底してれば
BTCFXで平均日利3%出すのは難しい話ではないよ
レバ800倍フルツッパとかやるから即死するんだよw
BTCFXで平均日利3%出すのは難しい話ではないよ
レバ800倍フルツッパとかやるから即死するんだよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市早苗首相の動静(21日) [432287167]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 『生活保護』+『障害年金』+『B型作業所』この3本柱で生活してる [762037879]