探検


【Amazon決済】 VACUS 6 【新通貨投票】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:20:54.97ID:a2C2MA7O
【Amazon決済】 VACUS 6 【新通貨投票】

【完全版】VACUS Q&A集!これを読めば大体全部わかる! 
http://matsukabu.hat...ry/2017/10/26/210146 ;

ロードマップ 
https://twitter.com/...s/941566818484871168 ;

公式Twitter 
https://twitter.com/Avacus_official ;

仮想通貨VACUSトークンって何?Avacusのサービス内容やVACUSの購入方法など徹底解説! 
https://coin-charge.com/vacus ;

【仮想通貨】Avacus・VACUSの考察まとめ ※随時更新! 
http://doctoral-free...ry/2017/12/26/152914 ;

【VACUS購入方法】CounterpartyのXCPでICOトークンの買いかたを説明するよ 
https://bitcoiner-ca...co/counterparty-xcp/ ;

仮想通貨VACUSトークンの買い方完全解説!Zaifアプリで購入可能。図入りで簡単に購入方法を説明 
http://jcb-the-class.com/vacus/ ;

VACUSとAvacusは調べれば調べるほど凄かった。うさぎとねこが説明するよ 
http://walking.avacu...te/2017/12/19/vacus/ ;

マクロスシリーズ
DJ全力発行のVACUSを元にしたVACUS応援のためのトークン。
売った人間が身内から制裁リンチを食らうなど、ツイッターコミュニティーはある種カルトの様相を呈する。新規ホルダーによる嘆きの声あり。嵌め込み疑惑もあるため、手を出す前に一度冷静に鑑みることをオススメ。

前スレ 
【希望の星か】 VACUS 5 【一時の徒花か】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529472219/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:26:21.65ID:mCIBpDCN
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:27:39.36ID:09NnVEpU
https://twitter.com/arielatom/status/1012284667066634245

誰のせいで売り込まれてるかをまず考えろアホが
それから買い上げたのはお前らじゃないだろ。お前らはただタイミングを利用して高値付けただけ
平気でウソをつくな
2018/06/28(木) 20:29:26.23ID:a2C2MA7O
無理やり100円まであげて今はいくらですか?

堅実な上げ推移が信頼を生んで新規を引き寄せるのに、無駄な乱高下はどれだけのデメリットを与えましたか?
2018/06/28(木) 20:30:46.48ID:FW26TTnq
>>1

>>3
ひっどいなこれ
やっぱマクロスってAVACUSの癌だわ
2018/06/28(木) 20:31:55.72ID:FW26TTnq
マクロストークンはVACUSのためになるっていうから静観してたけど、こいつら迷惑しかかけてないじゃん
ツイッターでもVACUSのタグつけてMACROSSの宣伝しかしてないし

全力組スゲーって手のひら返す準備してたのに疲れちゃったよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:34:22.05ID:jzNId+TK
【仮想通貨界のガリレオと呼ばれるひとりの男が、あなたに1億円を稼がせます。】

今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。

一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。

例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。

・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。

このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。

あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。

7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:40:24.60ID:96Us7NAJ
マクロスが反発されるのはVACUSの名前を利用した宗教臭いノリと無駄な煽りが原因なんだよなあ

別に自分はVACUSが上がってくれるならマクロス組が何をしようが素直に応援するんだけど…
2018/06/28(木) 20:55:16.77ID:Spa2X0s7
新通貨投票も始まるし、他勢力を交えた盛り上がりでマクロス組の悪目立ちが多少薄れることを願う
2018/06/28(木) 20:59:55.30ID:PxE21clE
定着もしない急激な値上げなんて、新規を遠ざけるだけだからな

少しずつ右上がっていくチャートで「お、この通貨将来性があるな」と新規に買わせることができるし、既ホルダーにもガチホさせるのに
2018/06/28(木) 21:00:47.09ID:0wlHErmi
そりゃまつかぶも一線引くんだよなあ
2018/06/28(木) 21:01:41.06ID:4gvSGMsY
>>9
これは純粋に楽しみ
2018/06/28(木) 21:04:23.60ID:XKTKTMgP
教祖もすげーな。
avacus内の取引まで指示してるわ。。
vacusの値上がりとかもうどうでもいいんかね?
2018/06/28(木) 21:04:47.91ID:ZBDe5l74
READING02は相場操縦で上昇維持するとか言ってるけど、VACUSは着実に下がってるんだよなぁ
2018/06/28(木) 21:05:43.63ID:a2C2MA7O
https://twitter.com/surumesmellman/status/1012266928730066944?s=19

まあこの人もアレなんだけど
これはよく言ったって感じだな
こんな風に常に自浄作用働いてくれるといいんだけど

そもそもマクロスはVACUSを応援するためのトークンなんじゃないのかと
マクロス組の一部はいまいち理解しきれてないと思うよ
2018/06/28(木) 21:06:16.14ID:XKTKTMgP
vacus売ってる信者たくさんいるもんね笑
2018/06/28(木) 21:06:52.06ID:a2C2MA7O
>>13
VACUSが上がらなきゃ運営に利益が回らずAVACUS自体が死ぬ(そうなればマクロスも死ぬ)から、さすがに全力や一部古参はちゃんと上げる気でいると思うよ
2018/06/28(木) 21:10:46.20ID:S/qCjtAe
>>15
これは同意できる
感情論じみた制裁リンチとかじゃなく、身内同士の注意喚起なら全然ええと思う
2018/06/28(木) 21:13:04.35ID:GZ8HZUdf
まあVACUSの名前を掲げてやってる以上は相応の責任も発生するとは思うよ
下手なことして他ホルダーに迷惑かけることやったらそりゃ嫌われる
2018/06/28(木) 21:19:28.40ID:+mmcy6QM
施作も色々と控えてるし、これからに期待や
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 21:21:35.99ID:09NnVEpU
>>15
いやコイツもアホの骨頂だろ。こういう事態が起こるから叩かれてんのにそれを自覚せずひたすら盲目的に
「VACUSのためだから!」を合言葉に発狂し続けてんだぞ
そもそも一人の弱小ホルダーがフィッシングに合うと全てが台無しになるトークンってなんなんだよ
2018/06/28(木) 21:45:19.46ID:2b4u15mq
Avacusにて、Amazonで買い物ができる仮想通貨が
BTC、VACUS、MACROSS.7-READING-02、BCH(予定)

それぞれの通貨で買い物が行われた際に
持ってるとその一部を還元として抽選で貰えるのが

BTCでの買い物 => VACUS
VACUSでの買い物 => VACUS.VACUS
MACROSS.7-READING-02での買い物 => VACUS.MACROSS7-TRUE
BCHでの買い物 => VACUS.BCH

VACUS.○○○っていうサブトークンは、基本的には
新しい仮想通貨がAvacusで使用可能となるたびに
VACUS保有者に保有してるVACUSと同数配られる。
ただし、スポンサー枠でお金を払って参入してきた
MACROSS.7-READING-02用のサブトークンである
VACUS.MACROSS7-TRUEは、スポンサー料払った人が
全取りからスタート。

VACUS.VOTE.2は、次の採用仮想通貨を決める
投票券的なもの(まだ配られてない)。
2018/06/28(木) 22:56:21.32ID:ZBDe5l74
Avacusで金券の類が並ぶの、換金目的ってのもあるんだろうけどAmazonで買えないものをその辺がカバーしてたりするんだよな
セブンでVacus払いできればナナコギフト買う必要もなくなるし、Vacusでガチャを回せればGooglePlayカードを買う必要もなくなるんだが
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 00:22:29.57ID:7eSjWV68
>>21
無料で手に入れたトークンが1枚1000円で売れる現実は気持ちいいよ〜
君も早くおいでよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 00:26:52.93ID:1a310rGN
オファー数なんて身内でやればなんとでも稼げるんよね
オファー増えただけで使える通貨になった!もう子供銀行じゃない!なんて言っても無意味だろ
もし指示されてやってるなら信者たちが1番それを分かってるだろうし、好きに買い物も出来ないなんて地獄だわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 01:15:01.08ID:7eSjWV68
せっかく値段が飛びそうなV.BCHを安値で売り出し始めた奴がいたからウォレット覗いてみたけど
こいつもやべーな。初期のマクロス組だけど新トークンとの交換拒否されてるくさいwww
VACUSも100万枚持ってるしいつ暴発するかわからんぞ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 01:17:16.66ID:7eSjWV68
VACUSは80万枚まで減ってたわ。

https://gyazo.com/b5123a8428785cae0be501a451f64779

https://gyazo.com/c2a396ad59108f667c86cf0aedc414b9
2018/06/29(金) 01:19:56.28ID:WZbNh6wC
VACUSが死んだらマクロスも死ぬんやで?w
2018/06/29(金) 01:21:34.63ID:jb0lG4Di
新決済通貨の候補ってまだ発表されてないんけ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 01:23:35.63ID:7eSjWV68
>>29
7月1日発表
まつかぶのフォローぐらいしようぜ。
2018/06/29(金) 01:32:09.16ID:ZtBhQPBu
>>24
無料ってマクロス組か?
嵌め込まれたくないんでやめとくわ
2018/06/29(金) 01:33:59.14ID:7q0hKpdv
他スレでマクロスをしつこく宣伝してるヤツがいて、そこでも「これ露骨に嵌め込みトークンだろ」って辛辣なツッコミを受けてたな
2018/06/29(金) 01:35:03.60ID:K4iAQfgw
7月が楽しみ
まつかぶ頼むぞ〜
2018/06/29(金) 01:42:35.97ID:D0t42rdK
マクロス組はマクロスのサブアセットを換金して自分の懐入れてるんやなく早よVACUS買い上げんかい。
最低でも前回高値ブレイクして高値で安定させろよ。
偉そうにドヤるのは最低でもそこからしか認めない。
2018/06/29(金) 01:48:22.39ID:Jo8sn3Mg
なぁマクロス信者がマクロスオファーがvacusに追い付きそうって騒いでるんだけど、これってマクロス誰も要らんからオファー積み上がってるだけだよな?
2018/06/29(金) 01:49:49.91ID:aK14z5qh
いや、信者同士で回してるから誰もいらんということではない(詭弁)
2018/06/29(金) 01:51:58.82ID:crnrVYE0
まあVACUSも7月になったら色々動きがあるでしょ

あと小口で02持ってるけどなんか嫌な予感しかねぇ
またトラブったら全力マンセーしてない俺らみたいなのはおっ死ぬしかないし
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 02:29:30.15ID:/z2FVAgi
まだ旧MACROSS持ってるやつってなんなの?
02替えてもらえなかったの?
それとも替えてもらわなかったの?
MACROSSはVACUSで買ったものだからタダでもらったもんじゃないだろうに…
それなのにまだ流出したゴミトークン持ってるってどういうこと?
もうそれ正真正銘電子のクズやで?
2018/06/29(金) 02:32:51.14ID:ibCqQzSv
まだ気づいてないか、断られたかじゃないの?

外野は手を出すもんじゃないな
どっぷりハマって一緒にカルトやらない限りは嵌め込まれて死ぬ
2018/06/29(金) 03:20:51.70ID:O6lbXs8S
流出させた人、全財産失ったらしいけど大丈夫か?
援助するから本当にヤバかったらSOS出せよ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 03:43:49.56ID:/z2FVAgi
あの人とっくに株で退場してたもんなぁ。
流出事件で久しぶりに見たよ。
2018/06/29(金) 04:00:27.84ID:pfi2wJMA
死んだりするなよ(´・ω・`)
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 08:05:14.53ID:3xojayRY
正直、次の還元は私の陰毛です。とか言われても信者はウォーーー!って喜びそうよね。
いやいやそれは、、ってならんよね〜
こいつらキンモーーーーー❗
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 08:24:08.34ID:QOCrvuA1
もうみんな書き込みやめようぜw
取引所じゃないけどそろそろヤバイよ
このビジネスモデルでもお上の許可必要だからね
もっとこっそりひっそりしててほしい
2018/06/29(金) 08:58:00.63ID:j3JVePbg
fcoinでnanjリストされそうだから、avacusでもリストされたら面白くなりそう。でかいコミュニティー入ると取引増えるよ。
と言うわけで早く売買成り立たないマクロス勢消えろ
2018/06/29(金) 11:47:06.78ID:scE/R581
ここ数日でマクロス勢は攻撃的な書き込みを控えてるように見える。
ここも書き込み方に気を付けないと、初めて見る人の印象が逆転してしまうかもしれんよ。
別に批判するなって言ってるわけじゃないからな。

>>42
これ心配。オレオレ詐欺にひっかかったばーちゃんが身内に責められるパターンだよな。
未だにオレオレ詐欺も迷惑メールも無くならないんだから、一定数ひっかかる人はいるわけだし、仕方ない。
2018/06/29(金) 11:48:00.40ID:UIk7gZsp
スルメも大分状況把握できるようになったな。
自分がやったことによってvacusが危うくなってるて。
全力がまだ発狂してるけどよく考えて発言させろよ。
2018/06/29(金) 12:00:41.65ID:UUwrK0FT
>>45
新通貨の中でもNANJは筆頭なのかな
他の仮想通貨に明るくないからわからんが
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 12:17:18.63ID:OUMu1JyJ
>>40
俺も援助するぞ。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 12:20:19.52ID:PYac+1nh
バイヤーはアマギフでオファー受けて、今度はショッパーでアマギフのオファー出して、そのアマギフでまたバイヤーを・・・と何度も繰り返せば手数料分だけで回転させてオファー数は稼げるんよね
それを捨て垢や仲間内でやれば見た目のオファー数なんてどうにでもなる
それをあたかも数が多いから使える通貨だ!子供銀行じゃない!なんて言っても意味無し
もし指示されてるなら信者たちが1番それ
2018/06/29(金) 12:23:10.13ID:j3JVePbg
>>48
ちゃんとしたコミュニティーの割には値段に反映されてない印象。Discord見てるとmidex上場、fcoin(ほぼ)上場ででかくなりそうな雰囲気はあるね。まつかぶも出入りしてるみたい。
全力はコミュニティーじゃなくて宗教だからね。酷いもんだ。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 12:23:18.28ID:PYac+1nh
わかってて、まだ続ける根性があるならVACUSに注力してほしい
次は投票に絡んで色々仕掛けてくるみたいだしな
2018/06/29(金) 12:38:30.70ID:5GeNjril
>>51
そうなのね
スレはちょくちょく見てたけど、もし採用されたら大きなコミュニティーにはなりそう
2018/06/29(金) 12:52:30.36ID:goqKFSod
現マクロス組が生態系の一部でしかない、という捉え方は前向きでいいね
2018/06/29(金) 13:07:37.24ID:BJZL21Nv
>>50
アマギフでアマギフは買えないよ。それできたら無限にやることで送料だけでアマゾン赤字にできちゃうでしょ。
2018/06/29(金) 13:11:00.20ID:j3JVePbg
>>54
確かに。マクロス組はマクロス組でやればいいんだろうけど、如何せんやり方が気持ち悪い。
全力は頭はキレるかもしれないが、人間としての魅力がないから人はついてこないわね。だからボンクラ(煽り)しか付いてきてないのが良くわかる。
もう少しvacusとしてのコミュニティーとして考えてほしいわ。
2018/06/29(金) 13:13:24.94ID:YBsxMCME
discord入ってみるかあ
2018/06/29(金) 13:15:30.37ID:sjRQH+rx
>>56
時期的にしょうがないのかもしれんけど、彼らはちょっとマクロス本意すぎないか?とモヤモヤすることがある ね…

マクロスはVACUSを応援するトークンで、VACUSを看板にVACUSタグ付けてマクロスの話しかしてないと少し残念に思う
2018/06/29(金) 13:16:44.93ID:WZbNh6wC
投票でAVACUS全体がどんな動きをするのか興味ある
色々な意味で楽しみ
2018/06/29(金) 16:28:02.52ID:WZM1qe2d
投票とか全力の出来レースになるんじゃなかったっけ?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 17:03:34.28ID:7eSjWV68
DJは今回は投票対象外だから
2018/06/29(金) 17:03:59.96ID:Jo8sn3Mg
今回はまだデキレースてほど全力の力は見えないと思う。
例えばnanjが一位の時にxpcに全力が営業して投票流そうとしてもvacusがまだそこまで大きくないからじゃ次回頑張るわになるだろ。
それにあいつ露骨な営業しそうだからミスると思う。そうなると今後は各通貨のホルダーで評価取りまくればいいとなるから全力のやり方は通用しなくなる。
2018/06/29(金) 17:06:09.28ID:WZM1qe2d
全力が手持ちの投票権いれたところの勝ちやろ?
2018/06/29(金) 17:31:09.53ID:wLNZm5XT
DJが投票参加した時にDJに投票してくれるなら今回の投票は全力一派全員分の投票権をおたくのコインに使いますよ、って交渉する気だろ
2018/06/29(金) 17:31:56.57ID:QZ1tE4AY
>>64
まあこれだろね
2018/06/29(金) 17:33:28.81ID:1d3AK1G6
まあ何でも良いけど盛り下げるのは勘弁してくれよー
せっかくのイベントなんだから
2018/06/29(金) 17:46:00.11ID:Ob/64E4I
相対取引にに応じずDEXに売られたもの以外誰も買わなければ全力は交渉に失敗して求心力を失うだろ。
一派全体から信用で集めるんだから無駄にしましたとは言えないだろ?
最後に追いこまれるのは全力だよ
2018/06/29(金) 18:01:40.39ID:G1kzPaan
スルメのツイート
「低割引率のオファーって、一人がやると皆がやり始めちゃうし、心象悪いし、ショッパー得しないし、
AVACUSの特性である「割引でAmazonで買物」と相反するものだし、やめない?
高額商品ならまだしも数千円のオファーで1%でやるとか、後々自分たちの首しめることになるってわからないの?」

これはすごく理解できる。その通り。
だからこそ言いたい。

「無駄に高値を取りに行くって、一人がやると全力組がやり始めちゃうし、心象悪いし、vacusホルダー得しないし、
AVACUSの特性である「気軽に仮想通貨が手に入る」と相反するものだし、やめない?
徐々に買い上がるならまだしも無理やり100円いかせるとか、後々自分たちの首しめることになるってわからないの?」

お前のやってることも同じだよ。
2018/06/29(金) 18:06:11.38ID:3Xo/mbAb
>>68
前半かなり納得して後半ずっこけたw
「VACUS100円まで乱高下させた」件については自覚がないんかなあ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 18:34:58.62ID:PYac+1nh
>>55
確かにそうか
金券落として現金化してまたバイヤーやって・・・みたいな回し方は出来るのね
普通ここまでやらないけど、信者なら平気でやりそうで怖い
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 19:04:34.94ID:4rxFo8R0
>>70
なんでそんなめんどくせーことすんだよ
500円のオファーお互いにこなしてればいいだけだろ
2018/06/29(金) 19:13:35.14ID:WZM1qe2d
マクロス捕まってる人売れそうじゃん
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 19:14:22.20ID:TeyXndG/
1%オファーってバイヤー得するし参入しやすいからいいじゃん。
高い割引率だと時間がかかる。低い割引率だと即オファーで健全だろ。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:06:24.07ID:7eSjWV68
>>73
生活必需品ならともかく1%で金券オファー出してる奴は「VACUSは今が天井です。売り抜けたいんです。」って宣言してるようなもんだろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:08:51.03ID:XVbcTKwn
割引1パーセントくらいなら円でアマゾンで買えばいいという話になるよな。

いやすでに投機用で買っててそれを換金することなく使えるというのは便利かも知れんけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:12:46.69ID:XVbcTKwn
てかどのみちバイヤーは得しないサービスだよな。
脱税したいか情弱かクレジットカード現金化とか反社会的な用途しかない気がするが。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:19:02.08ID:CpJPeImQ
>>74
だからなんだよw
みんなが同じ方向向いてるわけないだろ。
相場ってそういうものだからね。
売りたい奴より買いたい奴が多ければ値は上がるし当然逆もある。
下で抱えてる奴が利確するのは当然だしこの値段で買う奴がいないのはそういうことなんだろ。
で、そんな現状で板を壊さない利確が1%金券オファーなんじゃない?
上目線の奴を増やすためには買った瞬間に10%含み損よりマシだと思うがな。

そもそも論でいえばAVACUSで利確したって税金考えたらお得ではない。
手っ取り早く現金を得るためにぶん投げられるより損してまで金券に変えてくれてる分感謝した方がいいんじゃないのか?w
誰かぶん投げたら終わるぐらいの買い板しかないんだからw
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:25:19.82ID:PYac+1nh
MACROSSの方が主流とか、本音が出たなって感じで残念
VACUSの為とはなんだったのか・・・
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:35:21.56ID:XVbcTKwn
まつかぶさんはクラウドソーシングみたいなもっと社会的な価値があるサービスに注力すべきだよな。

情弱バイヤーによって支えられるサービスとかそんなに広がるわけがねーだろうと。笑
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:50:08.99ID:tAhxTRtY
全力って失敗しかしてないよな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:53:04.29ID:CpJPeImQ
>>79
そう思う。
全面同意だわ。
2018/06/29(金) 22:56:32.78ID:BJZL21Nv
マクロス利確してたのがバレたwwwやばたにえんwwwwww
2018/06/29(金) 23:04:58.45ID:Jo8sn3Mg
現状Amazonギフト券出してる奴等は相場維持させつつ利確もしたいんだから出してもええやろ。
>>77
ほんとこれだよな。公募組なんて文句言われるから地道に少しだけ現金化させてるのにどっかのアホが現金化すら危うくさせる乱高下させやがったんだから。

それにvacusの将来性信じてるからチマチマギフト券にしてるってのもあるんだぞ。天井だと思ったらcwで売ってるわ。
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:20:00.68ID:CpJPeImQ
https://twitter.com/haaaaaachan2017/status/1012694954479456257?s=21

こいつみたく板薄で吊り上げてくれれば評価額が上がって無限買い物券になると勘違いしてる奴もいるんじゃないかな。

税金こないといいねw
ほんと全力信者は癌だわ。
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:27:29.92ID:PYac+1nh
>>84
円がいらないとか、税金何で払う気なんでしょうねぇ・・・
そもそも信者達は払う必要なんてないと思ってそう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:36:00.37ID:OjETgY1G
>>85
nanaco落としてセブンで納税するらしいぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:22:01.71ID:3oTIuzwC
マクロス連中、売ったやつのアドレス晒してるって本当?
マジなら通報したいんだけど
ふざけんなよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:23:57.60ID:3oTIuzwC
誰だよ、晒すのやってるやつ。教えて
通報するわ
2018/06/30(土) 00:30:47.56ID:bzxxEAtV
誰に通報するんだか
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:33:02.64ID:d1mdT/Ea
国税庁に高価なトークン贈与しまくってるやつらがいるって通報すればいいんじゃね?ww
2018/06/30(土) 00:34:31.96ID:Z8AC291j
あほや
公表されてるものを晒して何が悪い
ブロックチェーンの勉強しましょうね
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:37:17.32ID:3oTIuzwC
おまえらは税金の勉強な
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:40:05.07ID:d1mdT/Ea
ブロックチェーンを使った超絶監視トークンの生態系Avacus。ブロックチェーンだからこそ税金から逃げられないと思うんだけど、チップもらいまくってるやつら大丈夫?どうする気?wwwナナコで払うのか?w
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:55:28.05ID:YeWrIQGs
https://mobile.twitter.com/qrh4023
4023さん、ヘッダー画像変わっちゃった(´・ω・`)
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:10:13.56ID:GGZYzdQI
本人が納得できるならやりきってその後自由にしてほしいよね。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:15:11.19ID:02J0gtpj
CHEはデビット提携したからアマゾンで買い放題だぞw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:17:19.07ID:3oTIuzwC
あーあ
恐喝罪もだな。成り立つでしょ
晒すのだって暗に売るなって脅してるんだろ?
自己都合の幼稚園ルールは通じないんだよ
まわってきたもんはスクショしとくね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:48:08.94ID:YeWrIQGs
>>97
アドレス
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 01:52:39.03ID:YeWrIQGs
>>97
売ったらアドレス晒されるのが、マクロス最大の特徴なんだから、仕方ないんじゃない?
2018/06/30(土) 02:39:07.64ID:Z8AC291j
そもそもマクロス買わなきゃいいだけじゃん
マクロス買うから晒される心配しなきゃならんのよ
ほんと頭マクロスだな
2018/06/30(土) 02:49:30.73ID:/7Z3fbYs
>>100
まぁそう言うなよ
マクロス被害者にはしっかりマクロスから足洗って貰って、一緒にvacusを盛り上げたいだろ。

現状寄生虫のマクロスは死んでいただきたいが信者の大部分は目を覚まさせてやりたいとも思う。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 07:12:39.78ID:7xKxDdj8
http://twitter.com/RedisYellings/status/1012678644567666688

アドレスは公開されてるものだから晒す事自体は違法にはならないでしょうね
それより悪質な投資詐欺のような勧誘の方が余程危険かと
新規を増やさないと自分達のMACROSSを売り捌けないから必死なんだろうけど、このままだと芋づるでやられると思うよ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 08:25:35.14ID:Yu2pPt72
nanacoでの支払いって笑えるw
amazon経由で割高なnanacoを買って(ここでも利確扱いになり税金がかかります)税金払うんだろ?w

お前らは下で買ってるからそれで成り立つけど新規で買う奴は損するだけ。
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 08:48:32.82ID:zCFzQ2pS
アドレス晒しっていう概念が意味不明
ブロックチェーン上の取引は元々全世界に公開されています。
行動力だけある無能ってほんと迷惑だよね
自分が馬鹿だってことに気が付かないんだから
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 08:54:29.12ID:zCFzQ2pS
>>87 >>88 >>97 >>99
ほんま朝から嗤わせてもらったわ。
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 09:11:35.93ID:Yu2pPt72
むやみやたらな通報マンおるねw
通報するなら国税庁と金融庁かな。
出先なんで帰ったら通報先も貼ってやるよw

国税庁はSNSについても調べるっていってるからオススメ。
金融庁は配当配りまくってるマクロス潰しに使えるからオススメ。
ただしどちらも時間はかかるけどな。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 09:25:28.21ID:NXby6Whn
READINGは一旦AVACUSのwalletに送ってから別walletに送り直せば追跡できないって聞いたけど本当?
足抜けしたいマクロス信者良かったね。
2018/06/30(土) 10:02:45.15ID:tfl3hDW7
>>97
アドレスって晒されたらなんか困るん?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 10:07:00.68ID:N1BDYilx
アドレスの持ち主のツイッター垢が特定できるようにしてるというのがアドレス晒しという意味なんじゃないの?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 10:22:18.02ID:N1BDYilx
売るのも違法じゃないから堂々としてればいいよな
2018/06/30(土) 11:02:17.64ID:OF0XCz6s
誰かオイラの新聞在庫買ってくれ!
1XCPでいいんで!
2018/06/30(土) 11:43:46.77ID:r5q7xTkF
マクロス買う時にツイ垢と紐付けしてるから売ったら垢捨てる覚悟あればどうぞって感じでしょ。
ツイ垢なんてどうでもよくね?
全力は去年勉強会メンバー集める時にリアル個人情報を提供させてる。今回はどうか知らないけど、もし持ってたらリアル晒される危険もあるわな。
まあやったら完全アウトだけど。
2018/06/30(土) 11:55:18.76ID:1mPaFG4d
アマテンでアマギフ買うのと大差ないわ
マジでつっかえ
2018/06/30(土) 12:15:19.15ID:aFzu5Sbk
いやむしろこっちはデメリットだらけでしょ
デフォだと住所バレするし換金率低いしそもそも取引成立しないし
2018/06/30(土) 13:10:14.50ID:r5q7xTkF
教祖は信者が前に進む事しか出来ない状態にさせるの上手いからね。
最初から買わないが正解だよね、こうなるの目に見えてたし。
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 17:34:09.35ID:Az561Bbc
流出したコイン一旦回収して、新しいのに交換したよね。
その時点で回収したコインは全力に贈与されたことになるんじゃないの。
兆とか言ってたけど税金大丈夫か?全力が死んだらVACUSもヤバイぞ。
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 17:50:20.87ID:CRTKvg9D
>>116
きっと貸したものを返して貰っただけという超理論を持ち出すんでしょう
配当も利息という位置付けみたいなので
2018/06/30(土) 18:06:36.71ID:RYmUeFvt
利確するなりAvacusでなんか買うなりしてなけりゃ大丈夫じゃね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 18:21:10.47ID:J9xTdKHl
まあ税金とか適当なんだろ。
突っ込まれたら払えばいい的な。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:35:33.44ID:Az561Bbc
>>117
そんなので通るの?

そうなったときに払うために全力がVACUS売ったら総崩れじゃん
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:40:20.38ID:432yK7Va
そもそもAVACUS自体が、欲しいものリストを使った贈り物機能を
使っている以上、雑所得じゃなくて贈与税の対象じゃない?

だから利確分だけじゃなく、取引額全体が納税の対象では?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:48:21.85ID:432yK7Va
あ、でも贈与税って贈与した側ではなく贈与を受けた側が払うんだっけ?
この場合はギフト貰った側と仮想通貨貰った側の両者が贈与を受けているという
扱いになって両者とも払うのかな?国は税金2倍取れるなw
2018/06/30(土) 21:17:24.78ID:hKdFnjJV
110万も同じ対象と取引する奴が居ればな
2018/06/30(土) 21:24:01.27ID:/JagqGIB
いや実質モノを送ってVACUSを受け取るんだから買い物してるのと一緒だろ
BTCでビックカメラで買い物しても税金かかるんだからAVACUSもかかる
2018/06/30(土) 21:26:05.05ID:qtq21+nh
なんかvacusの話し聞けるかと思って見に来たらお前らマクロスの話ししかしてねーじゃん
全力のこと大好きすぎんだろ

avacusやpurseの事を最近知ったんだけど、仮想通貨で買い物できるサービスがあると仮想通貨がようやくほんとうに通貨らしい事し出したなと思うわ
avacusのサービスが広まって定着するといいね
これどのコインでもいいから取り敢えずサービス使えば応援になるくらいの認識でいいの?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:37:49.37ID:432yK7Va
>>123
対象が同じである必要ないでしょ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:42:58.36ID:432yK7Va
>>124
> いや実質モノを送ってVACUSを受け取るんだから買い物してるのと一緒だろ

実質云々じゃなくて形態で決まるでしょ。2000万の自動車贈った相手が
別の2000万の自動車を贈り返してもチャラにはならない。それぞれ700万ずつ
贈与税がかかる。

> BTCでビックカメラで買い物しても税金かかるんだから

それは利確分に対する所得税と商品の消費税のみ。しかし贈与は利確分だけではなく
取引金額全体にまるまるかかるはず。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:54:03.42ID:432yK7Va
>>127
贈与税額は700万じゃなくて約900万だった

200万以下の贈与だと最も税率低いがそれでも10%。

AVACUSで200万以下のギフトを貰った人も10%の贈与税を払わないと
いけないので、割引率10%未満のオファーはみんな赤字。
2018/06/30(土) 21:59:12.13ID:opazWp8d
ガンガンオファー出してるやつらは安値でvacus仕込んでるから納税額も凄いことになりそうだよな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 21:59:36.06ID:432yK7Va
もしかしたら雑所得と贈与税の二重でかかる可能性もあるな。複雑になって
計算方法がよく分からないが。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:03:07.95ID:432yK7Va
>>129
取り引き数増やすために信者間で相互にオファー出し合ってて、手数料分除けば
チャラとか言ってるけど、1回当り10%の贈与税がかかるから、10回繰り返せば
100%分の贈与税だよ。下手したら納税額が全財産超えるんじゃない?
2018/06/30(土) 22:07:20.48ID:bzxxEAtV
10%×10回=100%だっけ?
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:08:24.22ID:432yK7Va
同じ金額のオファーを10回繰り返せばね
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:13:13.91ID:432yK7Va
むしろ100%より増えるね。累進課税だからね。
贈与ごとではなく、1年間の贈与の合計に対して課税される。

たとえば、10万円しか資産がなくても、10万円の相互オファーを1000回
繰り返せば1億円分の贈与をしたことになるので、税額は約5500万円になる。
大丈夫か?
2018/06/30(土) 22:14:45.42ID:RYmUeFvt
年間110万からだから、古参ならこのライン簡単にこえそうだ
66月入ってからくらいだと、相当な大口でなければまだまだ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:25:09.44ID:jlLObV1H
実質的には仮想通貨の販売所だけど
贈与しあうサービスってことでごまかしてきたのなら贈与税は払うべきなのかな
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:32:41.20ID:432yK7Va
>>136
そもそもamazonの「ギフト」だしね
もともとyoutuberがファンからプレゼント貰うのに使ってたりするが、
ギフト貰ってるyoutuberが贈与税払ってるかどうかは知らない

>>134
この計算は商品分しか考えてなかった。受け取ったamazon商品券10万円×1000回
の贈与税で5500万円、さらに受け取った仮想通貨の総額の円換算5500万円分の
合計1億1千万円が納税額になるかも。恐ろしいな。
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:34:19.22ID:bzxxEAtV
ショッパーとバイヤー、贈与の送受とか混じってね?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:35:25.02ID:jlLObV1H
でも年間で110万以上ということなら贈与税については大半は余裕な気がするね
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:35:57.42ID:432yK7Va
シッパーは商品の贈与を受け、バイヤーは仮想通貨の贈与を受けるのだから、
それぞれが取り引きのたびに最大55%の贈与税がかかるでしょ。
2018/06/30(土) 22:37:34.59ID:/JagqGIB
こういう混乱するようなことは代表して運営が金融庁に聞いてユーザーにアナウンスしとくべきだと思うんだけどなぁ
何もお伺いせずに急にユーザーが税金で爆死なんてことになったら通貨も死ぬんだし
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:39:33.26ID:bzxxEAtV
金融庁に聞くとサービス内容自体に指摘が入る危険性もあるから一概には言えん
ただそもそもメインはサービスの方であってVACUSの方ではないからな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:40:34.65ID:432yK7Va
>>139
普通に買い物してるだけの人はそうだけど、バイヤーとして仮想通貨を10万円
分貰い、次にそれを使ってショッパーとしてamazon商品券を10万円貰い、という
ことをエンドレスに繰り返して取引数伸ばしてる奴はやばい。
1000回繰り返すと、合計1億円分の商品券と合計1億円分の仮想通貨の贈与を
受けたことになるので、5500万円×2の贈与税で、合計1億1千万円の贈与税を
払わないといけない。

現金は10万円しかもってなくて、最終的にも10万円しか残らないのに、税額だけが
無限に膨らむ。
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:40:58.23ID:bzxxEAtV
>>140
ショッパーが商品の贈与と仮想通貨の使用
バイヤーが仮想通貨の贈与
この辺が絡んでくるのか
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:42:13.20ID:jlLObV1H
でも110万以上バイヤーやった人はいそうw 
割高で買った上に贈与税も払うとか散々だな。
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:43:29.35ID:jlLObV1H
>>143

なるほど理解した。
普通に使うならOKだけど変に回数増やした人はヤバいのかもね
2018/06/30(土) 22:44:24.13ID:bzxxEAtV
バイヤーのターゲットは何らかの理由で取引所が使えない人だから
貰った仮想通貨を利確して納税って出来ないから死ぬんじゃないか
2018/06/30(土) 22:54:59.52ID:mSkgBToT
税金の事に触れてやるなって
ビビって逃げ出すやつが出ないとも限らないだろ
徹底的にノーテンキにさせて一網打尽、支払い能力無し信者が淘汰されるの見て酒飲みたいんだから
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 22:58:59.21ID:432yK7Va
>>146
まあなんでもそうだが、常識的なことだけしてる人は心配することはない
価格操作や裏工作的なことやってる人はしっぺ返しがくる

>>148
その時に信者だけ淘汰されて、他に迷惑かからないならいいけどね
2018/06/30(土) 23:03:39.16ID:Ggi2v4Y4
なんじゃそりゃ
つまりavacusって使えば使うほど税金積み上がるゴミサービスってことかよ
結局仮想通貨って何をいくら持っててもまともな使い道は無いんだな〜
amazonで買い物できるようになるならいいじゃんと思ったけど、結局マネーゲーム用のおもちゃか
つまらんなぁ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:07:53.01ID:432yK7Va
いや普通に手持ちの余剰仮想通貨で買い物したいって人には
便利なサービスだよ。わざわざ円に両替して買い物すると為替コスト
と送金手数料取られるしさ。AVACUS経由でAMAZONで買い物するの
は本当簡単。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:20:22.77ID:432yK7Va
>>147
俺はバイヤーから始めたけど、それは取引所登録してから使えるようになる
まで1週間くらい待たないといけなかったのでその間に仮想通貨手に入れる
手段としてね。そういう人も多いんじゃない?仮想通貨に興味あるけど、まだ
口座なくてこれから始めるって人は、まずAVACUSから入るのが当たり前って
時代が来ると思うよ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:25:04.94ID:swXHAaJ0
>>152
特殊すぎんだろw
仮想通貨の売買したかったら普通に口座開設を待つわw
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:29:42.67ID:swXHAaJ0
AVACUSが仮想通貨でAmazonを使う時に便利なのは同意する。
しかし運営や信者がいうように割引で買えるから単純にお得というわけではないという認識。

バイヤーに至っては単純に養分だな。
領収書流用の需要に至っては完全にクロだからやらないようにね。
みんな知ってるかわからんがVACUSの初期に全力が散々臭わせて煽ってたな。
つまり癌。
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:31:48.56ID:432yK7Va
それは仮想通貨=投機対象って考えの人の常識でしょ。
まあ今までの常識だとそれが当然なのは認めるけど、
そうじゃない層にもAVACUSは間口を広げる訴求力があると思うけどな。

たとえば、売り板買い板などは難しくてよく分からないし上級者にカモられそうで
怖いけど、AVACUSなら普段の買い物と同じ感覚なので分かりやすくて始めやすい、
と感じる人は多いと思う。

株やFXのトレーダーのような人ではなく、一般の主婦とか学生とか、なんならお年寄りも、宝くじ
買うような感覚で買える。取引所はそういう層にはハードル高いでしょ。
子供でもお小遣いで仮想通貨変えるしね。
2018/06/30(土) 23:33:56.79ID:Ggi2v4Y4
>>151
仮想通貨が安い時にバイヤー、高い時にショッパーやって差額の仮想通貨を貯めて、取引所で仮想通貨を利確した時に税金がかかる感じの投資方法になるのかと思ってたからそうじゃなさげなのが残念だわ
取引所より仮想通貨が割高でもそれこそ円から仮想通貨にする手数料と移動させる手数料が省けるから
少額のオファーも沢山出てたし少しの元手でも始められると思ったんだよね
amazonで買い物って方法だと仮想通貨とか乱立してる上どこから手をつければいいかよくわからんって新規や初心者でも取っ付きやすそうだなと思ってた

結局この方法だと >>143 にもろ引っかかるであってるよね?
まぁそんなライトユーザーが110万も取引するかは確かに怪しいが
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:36:15.33ID:8P2m1S3p
みんな逃げとけよ〜
そろそろこの辺のサービスも手入ると思うよ〜
てかアンチが通報してんじゃないかなぁ?
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:36:45.93ID:swXHAaJ0
>>155
それだったらやっぱり情弱はめこみサービスじゃん
宝くじ感覚で仮想通貨買うってめちゃくちゃ投機だしね。

そもそもそんな人らは宝くじとかTOTO買うよw
2018/06/30(土) 23:36:59.30ID:bzxxEAtV
>>157
煽るわけじゃないがそろそろ転換点だとは思う
2018/06/30(土) 23:41:36.60ID:x9rJKLck
税金に関しては
http://wp.capitalandaccountant.com/2018/06/12/avacus_taxcalc/
を参考に
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:43:51.69ID:swXHAaJ0
>>156
複雑なこと考えてるねw

まぁVACUSが始まった時は円転した時に税金かかるんじゃないかって雰囲気があってそれに合わせてる仕組みだから仕方ないんだけどね。

あと俺は贈与税扱いにはさすがにならないと思う。
サービスの実態とかけ離れてるから純粋に物を買って利確って扱いじゃないかなぁ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:46:29.92ID:432yK7Va
>>156
110万程度だとどっちにしろ税額は対して変わらないと思うが、心配なら
専門家に聞いてみたらいい。そのうち誰かが調査して記事にするとは思うが、
素人が税務署に聞くと藪蛇になりそうだし、仮想通貨に詳しい専門家の見解
をまず待った方がよさそう。

この点はまつかぶも曖昧だし、全力までも、心配な奴は100万程度の買い物だけして
後はホールドしとけばいいと無責任なこと言ってるんだよね。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:47:19.99ID:swXHAaJ0
>>157
このリスクはあると思う。
原資分と税金分ぐらいは逃げておくといい気がする。
俺は去年に確保したから吹いたら少しずつ売っていくだけ。
またスルメが買い上がらないかなw
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:49:16.63ID:432yK7Va
>>158
> そもそもそんな人らは宝くじとかTOTO買うよw

宝くじなんてほぼ100%外れるじゃん。
VACUSなら多分高い確率で今よりは上がるし、仮に上がらなくても
AMAZONで買い物できるからそれほど損はしない。
宝くじ買う人はその金でVACUS買った方が確実にお得だし楽しめると思うけどね。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:50:30.99ID:swXHAaJ0
>>162
全力そんなこと言ってんのかw
あいつ自分ではしっかり計算して税金払ってると思うよ。
おそらくアルト間もちゃんとやってるんじゃないかな。
その割には他人には適当だよね。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:51:44.07ID:swXHAaJ0
>>164
あーはいはい。そうだね。すごいすごい。
近い将来そうなるよ。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:52:18.09ID:432yK7Va
>>160
そこ贈与税の検討全くしてない。
ソースが「この記事は国税庁が出している仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)に基づいて作成しております」
となっているので贈与は当然想定外。
現状まだ何の指針もない状態。

「仮想通貨の税務処理について不明点があれば、税理士や税務署といった専門家等に相談してください」
と逃げを打ってあるが、税務署に聞くと藪蛇になりそうだし、税理士も「前例がない。国税庁次第」としか
言えないんじゃないかな。
2018/06/30(土) 23:57:27.04ID:Ggi2v4Y4
>>161
難しく考えてるつもりは無かったw
仮想通貨の値段次第では仮想通貨かamazonで買える品物の常にどちらかバーゲンやってるようなもんかー差額は仮想通貨が儲かるんやなくらい

>>162
そうね、専門家の見解を素直に待つわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:58:57.13ID:bzxxEAtV
まぁこの話の流れを見ると普通は使わなくなるよね
国も通貨と既得権益を乗っ取られたくないがためにこうやって仕組んでるとしか思えない
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 23:59:14.16ID:432yK7Va
>>166
宝くじ当たるよりは確率高いでしょ、と言ってるだけだよw
パチンコや宝くじで捨てる金あるならその範囲で勧めてるだけで、
財産投入することを勧めてるわけではない。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 00:04:14.26ID:y2xTfoLq
まあ宝くじも還元率40%くらいなの考えれば、たくさん買えば0になるわけではないか。
でもほぼ確実に半分以下にはなるわけだよね。くじに当たって元が取れる人なんてほとんど
いないわけで。それ考えれば仮想通貨の方が実はリスクがずっと小さいわな。
なぜか宝くじ買ってる日本人の多くが仮想通貨には未だに抵抗あるようだけど。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 00:23:35.81ID:wuFLc0kq
税金に関しては少なくとも今年の分の納税額が決まって、それを無視する奴らが出てからだから下手すると2、3年後にお縄ということもありますね
しかも、バカ1人から芋づる式につながるよ
ブロックチェーンだから簡単ですねw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 00:30:07.17ID:wuFLc0kq
AvacusやAmazonからじゃ本人確認出来ないから匿名で逃げれる的な事も教祖は言ってました
諸々のスクショ含め、すでに金融庁に通報はされてるんじゃないですかね
やり方が悪質なら国は容赦なく潰しに来ると思います
煽ってる信者達はどうなっても良いですけど、VACUS民にとっては大迷惑ですね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 00:32:16.94ID:y2xTfoLq
AMAZONから本人確認できない意味が分からない。
AVACUSはアカウントだけ作って一切取り引きしなければ本人確認できない
かもしれないが、一度でも取引した時点でAMAZON経由で本人確認されるし、
どこに送金してもブロックチェーンで追跡される。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 00:58:48.41ID:wuFLc0kq
>>174
あくまで勝手に欲しいものリストからプレゼントが届いた事にするみたいですよ
そもそも海外に拠点のあるAmazonが個人情報を出すかどうかですしね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 01:11:32.80ID:y2xTfoLq
>>175
> あくまで勝手に欲しいものリストからプレゼントが届いた事にするみたいですよ

それ主張すると贈与税まで対象となって自分の首を締める

> そもそも海外に拠点のあるAmazonが個人情報を出すかどうかですしね

アマゾンの日本事業所本社は東京目黒にあるし、
日本人の個人情報は国内サーバーにあると思うけどね
国税庁が出せと言えば出さざるを得ないでしょ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 01:23:28.13ID:wuFLc0kq
>>176
普通に思考すればリスクしかないハズですよね
なんとかなると思わせて信者も巻き込む所がヤバイです
アレコレ策を巡らせてるんでしょうけど・・・

税については専門家の見解が聞きたいですね
2018/07/01(日) 03:34:56.72ID:81icKs03
マクロスホルダーだけどチキンレースというのは理解してるわ。囲い込みだから誰かが抜ければ崩壊する相場だしな。

だからここで言われてるカルトみたいに自分や他人を鼓舞して逃げられないようにしてるわけで。でも短期間で儲けたいなら実際オススメよ。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 09:58:43.28ID:uAz3PQ/1
avacusは小銭を餌に携帯番号吸い上げてるじゃん
んでavacusは日本の企業が運営してる
小銭に目が眩んで携帯番号登録した奴ら乙www
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 11:47:01.06ID:OLbNWvsV
もうMACROSSシリーズのホルダーでVACUSドカドカ売ってる奴らほんとウザイ。
なーにが俺たちがVACUSだ!だよ。
ちゃんと管理するなら管理しろよスルメ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 12:03:17.50ID:y2xTfoLq
いくら建前はVACUS応援でも、教祖や幹部の言葉の端々にMACROSS・READING>>VACUS
が滲み出てるから、信者もそういう行動取るんだろう
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 12:50:03.74ID:blZMGhge
バンドTシャツを語るスレ!3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1524651903/
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」  身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
株式会社スタートトゥデイ | START TODAY CO., LTD.
https://www.starttoday.jp/
Hi-STANDARD「START TODAY」 - YouTube
Hi-STANDARDの難波章浩が、反原発イベントが、開催された。 このイベントでは、反原発を訴える。
「さよなら原発1000万人アクション」 『「さようなら原発」一千万人署名市民の会』

【衝撃事件の核心】逃亡46年67歳過激派 指名手配 逮捕
大坂正明容疑者
【中核派】=過激派の極左集団
反原発などにも参加。
https://www.sankei.com/premium/news/170610/prm1706100025-n4.html
過激派の発見にご協力をお願いします
革マル派、中核派、、過激派は、「テロ、ゲリラ」事件を起こしています。 非公然アジト発見を推進しています。
「変だな、おかしいな」と不審に思うことがありましたら、 110番通報または最寄りの警察署、交番、駐在所までご連絡ください。
過激派は、暴力性を隠し、
反原発・反戦
などに取り組んでいます。
また、大衆に介入し、違法行為や「テロ、ゲリラ」等を引き起こすおそれがあります。
警察では、過激派の壊滅に向けて、摘発、検挙に全力を尽くしております。
不審な人物を見た、不審な人物が出入りしている、などの情報がありましたら警察署・交番・駐在所までご連絡をお願い致します。
過激派は、平和な社会を暴力で破壊、転覆しようと企てている反社会的な集団です。

2017/06/03 - 脱原発デモに参加したら、一緒にいった友人が逮捕された
>>1 >>2 >>3
ユニクロは潰す企業に決定
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528209184/
ゾゾタウンの新サービス『WEAR』が百貨店を潰すと話題に - NAVER まとめ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 13:02:30.40ID:1JgDK2wV
マクロスは非リアがどうのこうの言うとるけどVACUSと何の関係があるのか。発想が意味不明。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 15:22:24.94ID:y4wn7hXK
非リアが唯一のアイデンティティー
かめはめ波
2018/07/01(日) 16:08:53.27ID:81icKs03
>>64
よくわかったなw
2018/07/01(日) 16:10:57.04ID:81icKs03
はーあ逃げてぇ
2018/07/01(日) 16:22:59.44ID:UrfOMRpT
カルトの自覚があるならマクロスから抜ければいいじゃん
自分の資産なんだから好きにすればいいのに
2018/07/01(日) 16:25:30.19ID:81icKs03
そりゃマクロスホルダーといえども全力組のあのノリが異常じゃないとは思えんよw一部大口だって冷静に隙を窺ってる人もいるだろうし。
でも一部のガチ非リアは本気で全力さんを崇拝してるから、やっぱ並大抵の手腕じゃないよ。
2018/07/01(日) 16:27:26.87ID:ujhV+QtA
内情教えてプリーズ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 16:38:52.59ID:xfOMDA0a
自由に売らさればいいのにな。
規制して売らせないようにできるなら誰でもすぐに額面上は兆トレになれるって話だよな。
そんなの虚しくないか?笑
2018/07/01(日) 17:32:29.78ID:GVMQFWXv
>>184
かめはめはめはー
2018/07/01(日) 18:31:46.87ID:D7hTd8bT
ETHくるんだなー
2018/07/01(日) 18:34:05.85ID:dYRu4OMf
>そして投票終了後には所持VACUSと同量の新通貨のサブトークンがエアドロップされます。

これってAVACUSで持ってないと貰えないよな?
CWから移動させとくべきか
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 18:40:45.33ID:y2xTfoLq
ウォレットを紐づけすればCW内のも対象じゃない?
2018/07/01(日) 19:40:09.04ID:NOxS6NYS
>>193
大丈夫だぞ
前回はcw.avacusどっちも貰えた。
イーサ来るももう他要らなくなるからなんか応援するやつあるか?
196193
垢版 |
2018/07/01(日) 21:14:46.65ID:83FEqosU
>>194
>>195

自宅からなんでID変わってると思いますが。
 
教えてくれてありがとうございます。特に何も弄らずVACUSがCWにあればサブトークン貰える感じなんですね…手出したばかりの初心者なので助かりました
197193
垢版 |
2018/07/01(日) 21:15:55.53ID:83FEqosU
あ、でも今の殆どの手持ちは市場から買い付けたVACUSだからCWとAVACUSの紐付けしないとダメか…
ちょっと調べてみます
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:07:21.19ID:y2xTfoLq
第二回新通貨対応投票の候補が発表されたね。
MACROSS批判ばかりしてもつまらないので、そろそろ
前向きな話がしたい。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:08:59.67ID:y2xTfoLq
第二回新通貨対応投票の候補は
$DGB、$ETH、$LISK、$MONA、$NANJ、
$PHR、$VIPS、$XEM、$XPC、$XSH
です。

詳しい方は、それぞれの特徴やお勧めなど教えて貰えると
助かります。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:10:59.23ID:y2xTfoLq
1位と言わず、一気に5つくらい採用するわけにはいかないのかなw
個人的には$ETH、$MONA、$NANJ、$XEM、$XPCの5つw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:22:40.62ID:y2xTfoLq
投票はVACUS.VOTE.2という投票権をサブトークン化したものを通貨ごとに
割り当てられたアドレスに送信することで投票するらしい。

初めての経験なのでよく分からないことがいろいろある。
ブロックチェーン上で行われるわけだから、これは記名投票のようなもの?
締切・開票まで常時オープンなので、他人の投票行動を見ながら投票できる?
そうなると早々に絞られて(後から投票する人が死に票を避けるため)、最後は
二通貨の接戦になる?
投票には送信手数料がかかる?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:25:04.73ID:y2xTfoLq
複数表持ってる人は、全部第一志望に入れてもいいし、
分割して第二志望や第三志望に入れる戦略もあり?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:43:49.09ID:5A41lmyU
NANJ採用したら、ま黒すと同じ位荒れるな……
2018/07/01(日) 23:14:24.91ID:CWzbbbXR
>>199
この辺りは投票前哨戦のところ見に行けばだいぶ説明されてるぞ。
マクロス批判のvacus応援Twitterがvacusチャット案内してるからそっちで確認してみな。
2018/07/01(日) 23:26:24.57ID:bZ7vCaEX
全力組が票を高値で売りつけるって話してたから
埋められない差を作るためにも自身の第一候補
に全ツッコミでいい気がしなくもない
2018/07/02(月) 02:33:34.63ID:xTO2pBgz
VACUS増やさなきゃ(使命感 )

選挙がなんで楽しみにされてるのか理解できなかったけどこういう明確なメリットがあるとそりゃ盛り上がるわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 02:55:07.55ID:agv/HZ4b
https://twitter.com/kuririn17849960/status/1013396943148498944?s=21

これどう思う?
この見解すごく違和感なんだけど。

VACUSやVACUS.VACUS払いでMACROSS、READING、NOVELを取得して、

それらを返して代わりに値がつく前のREADING02とVACUS.MACROSS.TRUEをもらったって言ってるけど、じゃあそこが仮想通貨の交換になって返した分は利確にならないか?
返したその日の終値での利確じゃないのかな?

新しくもらった02とVACUS.MACROSS.TRUEは含み益状態で利益確定してないだけだよね?
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 03:36:14.72ID:agv/HZ4b
そもそもプロジェクトDJってホムペ作って数人で運営してるのに個人間の取り引きですからっていう言い訳は通用するのか??
前にTwitterで実業家だとか法人だとか言ってたよねえ。
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 03:39:50.96ID:agv/HZ4b
なんか面倒そうだから触らなくてよかったw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 04:50:01.21ID:vBX/1flA
頭マクロスどもに納税させねば! みんな、ちゃんと通報してくれよな!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 04:50:59.93ID:vBX/1flA
交換した時点で税金は発生するからな
そこんとこヨロシクメカドック!
2018/07/02(月) 06:34:25.66ID:mlqGlt5M
>>200
対応実装する手間を考えてあげてw
あと、何回も選挙やった方がAvacusとしてはサービス使ってもらえてお得でしょ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 06:41:10.32ID:bjBlLxtH
>>207
これは脱税だわ。
返還って誤魔化してるけど、別のコインの交換=利確だろ。
これが通用するなら、意図的にコイン間同士の交換に対して、税金が発生しないロジックが作れてしまうやろ。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 07:46:36.40ID:yM9yztsb
各リスティング通貨コミュニティの方々にも此方を覗かれている方がおられるかと思います。
今回の選挙でマクロスのコミュニティから投票権買わない?というオファーは来るかと思われますが、関わる前に垢名にVACUSやMACROSSが付いているツイッタ垢をチェックした方が良いと思われます。
彼らはVACUSコミュニティとは似て[全く]非なるものです。
VACUS三位の大口ホルダーがVACUS応援の名目で派生させたトークンですが、そのコミュニティはカルトを彷彿とさせる違和感を覚えるかと思います。
実際に見て頂ければ理解出来るかと思います。
今回の選挙は大事ですがMACROSSに関わる事は自コミュニティのマイナスに働く事も十分に考えられます。
一番良いのは各コミュニティ同士で連絡をとり全コミュニティが投票権買わないのが賢明かと思います。
2018/07/02(月) 09:30:11.27ID:os2fN2fF
さすがにここで対象通貨の公式が宣伝するのはアウトかな?
2018/07/02(月) 10:06:32.58ID:3NEaQgii
別にしてもいいけど
悪印象なだけでは
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 10:10:25.08ID:VI4V8IxQ
値段ついた後の交換は利確、チップなどの付与も課税対象
マクロスは売れない上に課税だけされる
忠告受け入れずに暴走した罰だけど、短期間でこの状況は酷い
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 10:18:09.07ID:VI4V8IxQ
盛り上がるなら公式宣伝いいと思う
Vacusもここも暗くなりすぎてるし
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 10:18:12.34ID:agv/HZ4b
https://twitter.com/kuririn17849960/status/1013398011844575232?s=21

なんかここだけ見るとわからなかったけど、
旧READINGはMACROSSのエアドロなの?

だとするとVACUS払いでMACROSS買って、
返還した分は取得単価との差額によって損切りか利確。
旧READINGはエアドロなのでナチュラルに含み益分全て利確ってことでOK?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:43:11.76ID:TKGBZ+RY
>>1 >>2 >>3
ジェフ・ベゾス 脱税王
グーグル 嘘を優先してヒット (後は金次第)
スティーブ・ジョブズ 違法ドラッグ愛用→癌
マーク・ザッカーバーグ (大学から追放された)普通のハッカー
YouTube ネタ切れで可哀そう
ビル・ゲイツ 独占禁止法の覇者(法学部中退)
アリババ 昔も今も外人が嫌い
楽天 雑魚の集まり
ソフトバンク パチンコ屋で禿げ
ドコモ 古き悪き日本
メルカリ セコイ日本人の典型(後追い・物まね・横取り)
ライン 2011年〜(whatsapp2009年〜)
Naver 95%以上インチキ、韓国、ライブドア
アメブロ 能無ししかいない
5ch 火消し屋(旧マスゴミ)のみ必死でバカだけ騙され庶民は無視
堀江貴文 相変わらず今も日本一のペテン師
ひろゆき 分かりやすいキモヲタ
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」  身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
ZOZOTOWN,WEAR スタートトゥデイ成功の秘訣 前澤YOUxSUCK
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shop/1527216216
Lady Gaga - The Edge Of Glory
https://www.youtube.com/watch?v=Ql03fSd2ydc
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 19:16:16.39ID:gG0f8vJ4
>>219
MACROSSを返還して値段が付いてないREADING02もらってるから利確にはならないんじゃない?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 19:20:53.72ID:gG0f8vJ4
>>219
MACROSSを返還して値段が付いてないREADING02もらってるから利確にはならないんじゃない?
2018/07/02(月) 19:31:04.23ID:GNDeXW7J
BTCは割引率は高いが件数少ない
VACUSは乱高下+XCP下げで処分希望の1%ばかり
勢いは最初だけで件数は減る一方のREADING

強力な買い圧を段階的に引き込まないとなかなか苦しいな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:21:17.86ID:tXccUftK
返還なんて言い訳通じるわけねーじゃんw
マクロスを全力に送った時点でその時点での市場価格で利確、リーディング02はエアドロなんだから0円で取得だろw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:33:46.64ID:gG0f8vJ4
マジかw
とりあえず税理士に相談してみようかな
利確扱いになるなら面倒だから全部の通貨を日本円に変えるわ!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:00:39.30ID:gG0f8vJ4
>>224
READING02はエアドロじゃないだろ
MACROSSと交換してるんだから
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:11:36.46ID:vBX/1flA
ややこいな
全部マクロスだろ
配当分はエアドロみたいなもんだし
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:16:54.83ID:vtudVWEF
マクロスで市場価格0のREADING02を買うってことになるとマクロスの損切りになんない?
そのかわり全力は税金半端ないけどwww
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:35:10.24ID:tkayjrgl
価格のついたreading→価格0のreading2
だから信者はいいんじゃないの?

問題は全力だ、暴落したとはいえ数億か数十億のreadingと価格0のreading交換したんだろ。
どう考えてもこれは課税対象。
マクロスはどうでもいいけど全力が破産したらVACUSも巻き込まれるだろ。
くっそ迷惑だな。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:40:52.35ID:vtudVWEF
全力は税金で日本を救ってくれる気かもしれん
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:46:23.94ID:vBX/1flA
頭全力マクロス
2018/07/02(月) 21:48:52.25ID:7TWtoVby
マクロスの税金関連とかマジでどうでもよくない?
頭マクロス以外買わないトークンとか話題にするのもあかんやろw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:02:52.53ID:7gPq1ILe
20,000VACUS持ってないやつおりゅ?
2018/07/02(月) 22:06:49.03ID:g7a71avX
日本系草コイン特有のベビー口調はお断りだ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:21:07.82ID:tkayjrgl
>>232
市場VACUSの大半を全力が持ってるんだよ。。。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:20:25.80ID:KXvlnZGF
何で20000?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 00:18:11.88ID:QOqbWIXM
ちょっとID変わっちゃったけど。
全力は市場に影響出るほど売却しないと思うよ。
今後AVACUSが買収されたりした時に、買収先は大口ホルダーの全力から保有VACUS売ってくれないか?って打診があってもおかしくないはずだからね。
だから市場で売らなくても全力は売却できる可能性があるし、Amazonで使い切れないVACUSあってもしょうがないから刺激を求めて次の囲い込みするためにその時は売ると思う。
本人もそのつもりなんじゃない?

じゃあなんで税金のことが気になったのかって、
頭クロスの動向がどうなるのかなあと思って。
たしかに最近いちばん売ってるのは公募組なんだけど、
それ以外にも現にMACROSS02とか持ったやつらがけっこうVACUS売ってるじゃん。
MACROSSシリーズは板が薄いし監視されてるし売りづらいから納税する日本円求めてVACUS売ってくる。
その時に、頭マクロス共の売り崩しもありえると思うんだよね。
だから向こうの動向を知るという意味で大事だと思ったんだよね。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 00:20:13.84ID:QOqbWIXM
長々すまんの。
そんだけ。

でもなんとなくわかったからありがとう!
今後も流れだけは注視するわ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 00:36:24.94ID:ur05eTMb
堂々と複垢でオファー出してて笑ったわ。
これOKにしたら投票ぐちゃぐちゃになるな。
公募組は何十万枚VACUS保有してると思ってるんだよ。

https://gyazo.com/691e0024d437b2f03bc43611f11616f5
2018/07/03(火) 01:10:10.86ID:JYprZHJa
マクロス組って散々マクロスの売りに激怒してたくせにVACUS売ってんのか?w

もしくは今あえて下げて投票後に上昇させることでVACUSスゴいっていう流れを作るためか
2018/07/03(火) 01:17:42.41ID:wJHJkiBb
マクロストークンってVACUS応援できてる?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:09:01.36ID:DjJKv3Dq
クソ下げてんじゃん
さっさと上げろよあたまマクロスどもめら
2018/07/03(火) 02:12:53.09ID:hU/XS7dj
マクロスにお熱だから期待すんなよ
2018/07/03(火) 02:14:45.15ID:BPwjZmZa
今年予定に入ってる海外上場ってどうなの?
入り口拡大したら大抵値上がるもんなのか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:15:23.40ID:DjJKv3Dq
いやいや、バッカス上げるためのマクロスなんだから
さっさと上げやがれ
2018/07/03(火) 02:18:25.05ID:JYprZHJa
VACUS応援ってのが建前じゃないといいけどなw
まあこれから数ヶ月の推移で答えがわかるだろ
2018/07/03(火) 02:20:50.48ID:vLUmDCP8
マクロス組かわからんけどそれなりの買い圧もあるから上がると信じてるけどね
2018/07/03(火) 02:26:48.92ID:sg9EZEMy
一部のマクロス至上主義クソバカを除いて大口達はVACUS本位の重要性を理解してるだろうしその辺は信頼してる
だってVACUSが上がらなきゃ運営だって(もちろんマクロスも)枯れるわけだし、本気でAVACUSにツッパしてる全力がそれを許すはずがない
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 02:51:25.97ID:yhooZBE/
買い圧上がってんね
感謝感謝
自分もAVACUSで仕入れるぜ
2018/07/03(火) 02:55:42.26ID:JYprZHJa
あ、ほんとだ 
この数量は大口が買ってくれてるのかね

なんにしても投票後にVACUSと同等量のサブトークンを貰える以上今は簡単に投げたくないな
2018/07/03(火) 02:57:17.41ID:mzuX131g
>>244
大抵はかなり上がる
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 03:12:49.00ID:QOqbWIXM
あ、MACROSS02じゃなくて、READING02の間違いね!
わかると思うけど。

VACUS売ってるよ。
VACUSの売買履歴追えばわかるけど、VACUS売って02買ったりしてるアドレスが多いかな?
だから簡単にVACUSまた売ってくるよ。
奴らにとっては02の方が大事だからね。
2018/07/03(火) 03:22:13.56ID:DIoRyKpo
本末転倒だし全力がそれだけは止めろと叱ってたのになあ
いま買い上げてるのもマクロス組だとしたらいい迷惑だわなw
2018/07/03(火) 03:26:30.11ID:DIoRyKpo
>>250
それなんだよな〜
海外上場とかエアドロップとか美味しい施作があるから全て消化しきるまではガチホ安定だと思ってる
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 14:42:05.26ID:lMq7iqsk
猫公式垢の写真女の足
非リア論、根底から壊れてるけど
2018/07/03(火) 15:18:24.82ID:9H6qVf4T
孤独な非リアを徹底的に利用するための非リア論だからね
家族持ちを徹底排除するのもそのため
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:30:29.14ID:lMq7iqsk
猫と女と住むリア充
利用された非リア信者
草生えるわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 15:53:32.60ID:L9hUdLJY
鍵垢みてるってことはリーディング保持者が?
くたばれよ
2018/07/03(火) 17:13:09.44ID:VGDyJeCu
猫公式は鍵じゃないだろ
2018/07/03(火) 20:20:05.16ID:Us2IMMs0
買い支えもできない全力イナゴの頭マクロス組お元気ですか?
暑い日が続いてますが、顔真っ赤にしてヒスる前に少しは買い上げて下さいね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:50:00.32ID:cbRQuQe7
>>258
鍵垢の中なんて筒抜けだが?w
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:44:05.95ID:MHc8zsMX
ひらがなだけで猫がみんなに語りかけてみんながひらがなで返すやついいなぁ
あの感じでマクロスホルダーしばったらめちゃイメージよくなるおもうわぁ〜
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:54:03.55ID:qTLiWlUF
>>262
どこぞのきっずるーむか?
2018/07/03(火) 21:58:21.68ID:ZhPp+5Ac
>>262
小馬鹿にしてるのが滲み出て草
2018/07/03(火) 22:10:03.78ID:W/TwjZ78
実際、信者の集団ヒステリーより百倍イメージよく見える
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:05:22.79ID:lMq7iqsk
しんじゃ ばかにする の だめ 
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 23:30:17.87ID:TeXWS2h1
ぜんりょく うそつかない
2018/07/03(火) 23:44:36.36ID:qTLiWlUF
>>265が変なこと言うからおかしな奴らが湧いてるぞ
2018/07/04(水) 11:23:06.92ID:aS0E8VtE
ひらがなの猫はクオリティ低すぎだろ
中の人の偏った思想がダダ漏れで全然面白くないしBBA臭い
2018/07/04(水) 12:35:17.90ID:/KimJmAx
44のおっさんが頑張ってんだぞ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:43:38.87ID:o5x/Gxs2
猫公式の人、文章上手いけど暗いのと偏りがな
遭遇すると呪詛読んでしまった感ある
2018/07/04(水) 12:46:51.44ID:SKdUg0Rb
お金を教団に支払う事で清められる宗教

*お金は元々神から貸し与えられたもの、奉納はその預かりものを神に返すだけ
*奉納によって金銭への執着を取る
*奉納によって経済的に浄まる ー経済的禊ぎを自ら積極的にすることになり、あがないがそれだけ少なくなる
*富は天の倉に積め
*財は罪(え)に通じる
*奉納で感謝の気持ちを表す ー「心で感謝』では足りない
*ただでお浄めを受けるのは盗人と同じ
*神のことでケチケチするな
*教団のことを『金儲け主義だ」とするのは「邪神の魔語」で、邪霊・憑依霊に操られている証拠
*いったん神に差し出したお金の使われ方に疑問や口出しはしない
*収支は一切公開しない
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:01:56.27ID:pV1rgArk
税金で議論されているがマクロスは宗教だから税金はかからない。
2018/07/04(水) 13:09:37.98ID:6J6nNwoe
全力が200万以下に下がらないと断言したそーせいが
分割前換算で60万を切りました。
2018/07/04(水) 14:55:35.73ID:IPsBjIyb
嵌め込みzaifトークンのカルト教祖が飛んでて草
どこも似たようなこと起きてんだなあ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:39:35.89ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/04(水) 16:01:29.74ID:KBNHRB6Y
>>275
なんの通貨?
comsaじゃないよな?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 17:27:40.45ID:DRj6HVHp
オファーかなり残ってるけど
進行中オファーの数は増えてるなあ
一応ユーザー増えてんのかな? 
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 17:31:34.44ID:DRj6HVHp
結局バイヤーってどういう人がやってんのやろw
交換所で買うのが面倒くさい人が大部分なのか?
2018/07/04(水) 20:27:26.25ID:c7i3uw5w
XCP経由とかめんどくさいからバイヤーやって買い増ししてるぞ。
1%とか誤差やし。
2018/07/04(水) 23:15:32.67ID:Od779YyE
おいおいマクロス一人がちょっと売っただけで1500円まで下がってるじゃねぇか

ハリボテだとはわかってたけどホルダーとしては怖いなこれ
はやく利確してぇけど大丈夫かよ
2018/07/04(水) 23:22:01.22ID:u2iwSZcQ
売ったら制裁リンチされんぞ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:24:45.71ID:jSzeQpak
利確していいんだぞ!てかしろ!利確は自由なんだ
ぽえまーおじさんと猫おばさんに遠慮はいらない
2018/07/04(水) 23:28:56.51ID:KBNHRB6Y
>>280
ほんとこれだわ。
わざわざcwなんて行かずにこっちで集めた方が安く手に入る。
送る手数料とか購入手数料とか諸々含めたら。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:35:30.31ID:PwHlrwH2
>>281
さっさと全力にトークン返してVACUS回収すればいいだけの話だろ。
市場購入組だったら知らん
2018/07/04(水) 23:36:29.49ID:Y5rQRBm/
少し売られただけで死ねとか集団で発狂してたマクロス信者も、遠回しに脅すだけになったから成長してるよ(遠い目)
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:38:35.75ID:jSzeQpak
You are my SOUL!SOUL! いつも頭の中よぎる
ゆずれないよ 利確じゃまできない
納税に逃げ道作り 巻き起こせ
RI・KA・KU
RI・KA・KU for dream
2018/07/04(水) 23:39:05.87ID:9eiaKWkK
身内だけでこそこそ板ならべてやりとりしてるだけならまだしも
DEXで出来高作って知らない人から注目されたり、Avacusに採用させたり
信者ではない不特定多数の人が流入してくるんだから、そういう人が売るに決まってる
俺も草コイン感覚で持ってるし、当然売る気満々
2018/07/04(水) 23:41:22.20ID:0T6E341H
マクロスは大口でもないヤツが一人トチっただけで電子ゴミ同然になるし、購読料払わず宣伝もしない外野は保証がないしでリスキーではある。

>>288
自分も適当なタイミングで02うっぱらうつもり。まあそこまで大口でもないしそんな影響ないでしょ(ハナホジ)
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:45:41.22ID:SWLHtSJ2
>>280
>>284

なぜか1%の割引に仮想通貨を買うバイヤーによってavacusが支えられるなら
そもそもavacusが存在する意味が分からんのだけど

情弱なバイヤーが同じものを高く買うことによって成立するビジネスが拡大・継続するのか?
2018/07/04(水) 23:46:02.71ID:hJ7POUP/
別に批判とかではないんだけどさ
https://twitter.com/black_696/status/1014519373111820288?s=19
こういうの読む限り
もはや投資とか相場ではなくマクロスはスピリチュアルな世界だから利確とかしたい自分には向いてないんだなと察したよ

まあこれもAVACUSの生態系の一種なんだろう
2018/07/04(水) 23:47:48.16ID:IPsBjIyb
カルトと相場が合わさった新感覚トークン
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:48:36.84ID:SWLHtSJ2
投機目的でvacusを買いたいバイヤーがたくさんいるから割引が成立するavacusというサービス

こういう構造ならvacusホルダーがアホだから成立してるだけに見える
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:50:20.61ID:SWLHtSJ2
ショッパーは仮想通貨で割安に物を買える

バイヤーは仮想通貨を割高に買える

ということだろ?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:52:43.70ID:QhacWC9r
マクロスはいいぞぉー。ホルダーになると自分に陶酔してポエムを読みたくなるんだぞぉー。
おクスリ出しましょうかね。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:56:01.00ID:SWLHtSJ2
技術的・ビジネス的な革新が全くなく、
情弱か面倒くさがりだから割高に仮想通貨を買ってもいいというバイヤーによって割引が支えられているという。

大規模にはなんないと思うんだけどね。
2018/07/05(木) 00:01:36.42ID:laisOrka
>>291
わかるわかる
やっぱ想いやんな
想いは大事や
相場はありがとうの世界
想いこそが相場や

…ごめんわからん
2018/07/05(木) 00:02:40.35ID:8za/N6uk
新通貨のサブトークンのエアドロって保持数分だけ貰えんのかよ
知らんかった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:09:25.03ID:0IkZKN88
おい!わからんのかっ!!
この野郎っ、お前は非リアをわかっとらん!!!
とりあえずスピリチュアルでも何でもOK、優しく教える
困った状況になると難解な言葉を使った説法time startや!
早押しボタン押す勢いで賛同、いいね!もらえたらOK!
これが想いや… ありがとうの世界や…
胸熱させてごめんやで
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:15:42.39ID:1ZSdLCM6
わらう。いくで。やるで。02売り増しや!
2018/07/05(木) 00:16:27.95ID:yAdzcoBJ
>>299
〜ッ!!! 

偏見持ってたけどマクロスってアッチいのな…
マクロスが持つ想いの力に目が覚めたわ

今から家もなにもかも全財産うっぱらってマクロストークンに変えてくんよ

もしかしたらこの世界の悲しみを救うのはマクロスへの信仰心と想いなのかもしれないな…エル・カンターレ
2018/07/05(木) 00:19:19.75ID:BwBM5xra
マクロストークンって想いなんだな
悪を打ち砕く信仰の光なんだな
ホルダー同士で絆をもっと高めてこうぜ

中口とはいえ02のホルダーでよかった
心からそういえるよ
2018/07/05(木) 00:21:43.11ID:BwBM5xra
俺が持つ数十万分の02reading
これは俺の想いだから売るときはしっかり受けとめてくれ
なぜならそう想いこそがパワーだから
2018/07/05(木) 00:23:27.07ID:N9ctrAxz
マクロス売るとき実況してくれ 笑うから
2018/07/05(木) 00:23:54.81ID:7DZs4REW
>>299
マクロス信者はそのレス読んでガチ泣きで感動しそうなのが怖いんだよ
2018/07/05(木) 00:24:15.93ID:AV299l4b
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:25:36.23ID:1ZSdLCM6
believe your ぽんしゃる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:26:10.96ID:DlD166RD
>>303
お前おもしろい
2018/07/05(木) 00:35:43.54ID:yAdzcoBJ
勃起はすんな
https://twitter.com/UGZwcKxaGqeIfi8/status/1014531717225279489?s=19
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:36:11.18ID:0IkZKN88
>>302
そや。熱い想いや。
他には何もいらん。金じゃないんや…

最後に俺が作詞作曲した歌贈っとくわ
パクリじゃないからな

CHA-LA HEAD-CHA-LA
板がスカスカするほど
送る売り圧…Sparking!

どや…?すごいやろ
俺天才だわ
2018/07/05(木) 00:37:49.76ID:IIPrQB3U
まあ待て。俺が売るまで売らないでくれよ。
1人が売っただけで暴落するのに、このスレだけでも何人が同じことを思ってるやら。
ここも見てるみたいだし、対策考えておいてくれよ、信者のみんな。

本家VACUSは仮に規制やら大口売りやらで暴落したとしても、海外進出で復活できるとふんでる。
2018/07/05(木) 00:39:22.35ID:yAdzcoBJ
全力氏のありがたい言霊に男根をエレクチオンさせるのが真のマクロスホルダーなんだな
マクロスの底がみえねェ
最高に股間が熱くなる
2018/07/05(木) 00:40:11.62ID:AV299l4b
>>310
こいつ今まで見たマクロスホルダーの中で多分一番頭いいわ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:49:12.23ID:1ZSdLCM6
2018/07/05(木) 00:50:57.20ID:heJO4Bip
>>310
いずれ誕生するマクロス国の国歌や
2018/07/05(木) 00:53:56.85ID:Dn6enPHt
マクロスゎ想いとか
全力の語りに勃起とか
覚醒剤キメてるのかと疑うレベルで今夜の信者はキレキレだな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:09:32.92ID:EJnWZQ6M
毎日が尊師に気に入られる言葉を紡ぎ出すイニシエーション
少しでも機嫌を損ねると即粛正
そんなヒリヒリした日常が一体いつまで続くのか
2018/07/05(木) 01:15:18.14ID:rkef97hG
おっさんの勃起しました発言はさすがの尊師も粛正不可避だろ
おっさんがおっさんに勃起報告する光景とか一体どこまで地獄に落ちる気なんだ
2018/07/05(木) 01:16:28.54ID:yAdzcoBJ
マクロスは想い
勃起も想い
2018/07/05(木) 01:19:18.45ID:K8r6pDrU
マクロスってすごいんだな……
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:33:06.10ID:PFSv3UI4
信者の股間がデカルチャー
2018/07/05(木) 01:42:51.77ID:nJ92UmZ7
カルトを越えたポルノトークン
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:47:00.02ID:0IkZKN88
やべえ。
寝ようとしてんのに一足早く天の川から降り注いでくるわ
勝手によ 求めてないのにさ
何度も言うがパクリじゃないからな
明日商標登録取り行くから真似すんなよ

俺は東証生まれ株クラ育ち 非リアな奴は大体友達
非リアな奴と大体同じ 猫のふり歩き見てきたこの街
マスター ミセ板 そうプロセクターも早々に これにぞっこんに
そーせいなら置き放してきた東証に
まじ猫に迷惑かけた本当に
だが時は経ち今じゃトークンのカヴァー
そこらじゅうで威嚇だけのTAMA TAMA
3丁目 掴んだら マジで POCHI AVACUS 代表トップランカーだ
そう AVACUS VACUSに生を預かり 円に無敵のトークン預かり
非リア猫たち信者たちに 今日も脅して買い煽り信仰心 

今からASAYANオーディション受けてくるわ
んでマクロス広めてくる
応援してくれ
2018/07/05(木) 01:50:45.13ID:zFrEztFh
がんばれよ
このまま想いと心と感情と希望と平和の力でなんかでマクロス爆上げんぞ
2018/07/05(木) 01:51:41.72ID:EI3PnlMR
>>321
しょうもないのに不覚にも笑ってしまった 
2018/07/05(木) 01:57:03.49ID:J/Zb1L1c
>>323
その心を揺さぶるグルーヴ感溢れるポエムと胸を焦がすようなアツい情熱は全力マクロス組のそれだわ
信者はスレを荒らすなツイッターに帰れ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:57:29.34ID:0IkZKN88
ほんとはこれを鳥でやって笑えたらマクロスも良い方向に行くんだと思うわ
言いたいことも言えず、押し黙らせてる状況はマクロスにもVACUSにも駄目なのよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:59:01.28ID:EJnWZQ6M
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
MACROSS
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:01:06.94ID:PFSv3UI4
信者のポエムや呟きより、ここの書き込みの方が面白いってどうなのよw
2018/07/05(木) 02:01:54.12ID:yAdzcoBJ
唐突な正論マジレスに草
確かにマクロス組はもう少し茶化せるような自由な気風だったらああ過激派カルトじみた空気にはならなかったろうな

なんつーか全力絶対政権による全体主義なんだよなあそこ
2018/07/05(木) 02:05:15.91ID:Np8wSArp
制裁リンチを咎めた信者が他の過激派信者と全力にボコられてるの見て恐怖を感じた
信者から尊師まで基本沸点低いし、少しの異を唱えるのも許されない空気は異常よね
2018/07/05(木) 02:07:28.12ID:Irx27PxH
>>327
ほんとこれ
2018/07/05(木) 02:11:14.70ID:E7Iqp68g
信者の中でもハト派タカ派あっておもすれーわ。あとはスピリチュアル派ポエム派か?先生が苦言を呈した途端に我先にご機嫌取りしだす奴ら、ホント見るに耐えんわ。良い大人が小学生レベルの頑張ってるアピールしだすの勘弁してくれよ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:12:00.70ID:ye4rFuZr
>>323

やっぱ3丁目のタマだよね
安心した
ありがとう

素晴らしかったのでリーディング送っておいた。
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:13:18.77ID:PxZQeBQU
ちょっとでも意にそぐわないと引用RTで晒し上げられて信者がRTいいね爆撃浴びせるのが全力界隈だし
なんかそういう雰囲気になっちゃってるのは勿体ないなあってのが正直な感想

一応自分もマクロスホルダーなんだけどね
2018/07/05(木) 02:15:09.93ID:e1piRgIj
>>330
ユーモアあるぞ
チョコパイカレーメシやぞ
食うとウケるぞ
2018/07/05(木) 02:16:52.73ID:e1piRgIj
>>333
想い派と勃起派にも分けられる
マクロス界隈の多様性だな
2018/07/05(木) 02:17:19.54ID:vofm8rz6
クソコラ作ってチップもらってるやつ、あいつやばいよね笑
2018/07/05(木) 02:21:46.06ID:g2KFAuwp
>>333
全力は生徒が黒板消してなかったり、授業が始まってもざわついてると「○○分時間が無駄になりました」とかなんとか一々しょうもないことでふてくされて職員室に帰るタイプの先生っぽい
2018/07/05(木) 02:28:37.25ID:D0yy3J5F
クソコラ野郎って自分で面白いと思ってやってるのか?(苦笑
2018/07/05(木) 02:30:33.41ID:D0yy3J5F
>>333
共通してるのは全員バカだって事
これマメな
2018/07/05(木) 02:32:41.71ID:rMxkzsaw
マクロスは想いポエムと全力さんのお言葉で勃起するおっさんに腹抱えてワロタ
2018/07/05(木) 08:35:43.20ID:gI9i0KGP
草コインのトークンとよくわからん人心掌握で全く新しい形のカルト集団作ったのは素直に称賛に値する
2018/07/05(木) 11:26:57.00ID:LHelb9gG
投票対象の通貨のコミュニティの規模の比みたいなの無いかね?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 12:01:15.24ID:Mow7l/6I
なんにしても海外の養分待ちだわな。
還元も現状の取引高では取引所トークンの足元にも及ばない。
国内は現状無理として、海外上場視野に入れてるっぽいがなんか言及されたことあった?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 12:46:44.38ID:SHbcYMDH
>>335
ワイのリア友が何人も信者になってて悲C
マクロスの宣伝ツイートばっかりでやれカレーメシだの割引率だの。正直鬱陶しいけど何年もつきあいあるからミュートもできないし何より投げ銭されてるからリーディング売りづらいし正直面倒臭すぎるわ。
2018/07/05(木) 14:37:50.14ID:gFFrO6uZ
>>345
あった気がするけどどこだったか
国内は今年中に予定してるはずだったけど
2018/07/05(木) 15:13:41.09ID:+tp4a9eH
VACUS,BCHってBCHが実装されたら上がると考えていいよね
今のうちに仕込んでおくべきか
2018/07/05(木) 16:07:21.48ID:yAdzcoBJ
>>346
色々とご苦労様
辛労になるならタイミング見つけて適当な理由で抜けたほうがいいよ
2018/07/05(木) 17:14:31.54ID:K9dpLbz4
>>346
俺も切るに切れないからミュートにしてる
金がなくなる前に本尊の矛盾と身勝手さに気づいて戻ってくるといいんだけど
2018/07/05(木) 17:39:46.55ID:W0ZD95gN
今日も尊師は元気に粛正中!!wwww
2018/07/05(木) 18:03:45.72ID:9AjksMQR
独裁カルト全体主義国家
その名はマクロス共和国
2018/07/05(木) 18:32:23.90ID:N9ctrAxz
狂信者のmai震えててワロタ
もう決壊間近やなw
https://twitter.com/mike25tora25/status/1014791780624056322
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 18:45:54.06ID:Apz+d7Wk
もうマクロス、マクロスうっせえからアンチスレ立てろよ。
ここはマクロススレじゃねぇんだからAvacusのこと語れよ、話題の8割マクロスじゃねえか。
2018/07/05(木) 18:51:20.42ID:VYv14fZQ
VACUSの冠付けたやつらがマクロスの話しかしないしなあ
2018/07/05(木) 18:52:22.63ID:rMjlhKjk
>>354
マクロス嫌ならスルーしてAVACUSの話題ふってくれよ
お客様じゃあるまいし
スレの流れってそういうもんだぞ
2018/07/05(木) 18:53:33.16ID:9aWLins1
>>353
MAIは典型的なマルチ女って感じで香ばしい
こういうヤツから決壊してくんだよな
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:06:43.67ID:0IkZKN88
>>354
明るいVACUSの話題だけ出来れば嬉しいが
マクロス次第で直ぐにVACUSまで崩壊しそう
だから皆懸念して書き込むんじゃない
鳥で書けたらとっくにしてるし
Discordにはマクロスの話題書かない配慮はされてると思う
VACUSホルダーがよく見るこのスレに
書かれている意義はあるんじゃない
むしろ書かれたら困る信者?
朕はVACUSホルダーなので普通にマクロスの動向が気になる
2018/07/05(木) 19:11:08.83ID:kIKpZoR2
一部まともなマクロスホルダーの鬱憤晴らしの場にもなってるしいいんじゃねw
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:33:06.18ID:0IkZKN88
そうそう
忘れそうになったけど、あんま女の子の悪口はやめような
ここだけの話、朕の元カノやねん
頭の中だけやけど
可愛いし優しい子やで 純粋なんよ
これは恥ずかしいから後で削除するで 内緒にしといてな 頼むで!
2018/07/05(木) 19:39:03.25ID:N9ctrAxz
vacusの非公式マスコットとか取引所のこと言ってたり公募組も何人か言ってるから取引所の件気になるよな。

最近binanceとかbittrexとかがんじがらめで動けなそうだし流行りのfcoinとかならかなり跳ね上がりそう。
2018/07/05(木) 19:40:24.68ID:/K6Vw18F
売られると死ね連呼するヒス狂信者か
自己啓発っぽいマルチ気質の狂信者か
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:40:47.77ID:OAFWCz6y
>>360
おまえ、もなかだろwww
2018/07/05(木) 19:40:50.57ID:bFECFZh9
取引所は楽しみだな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:47:11.85ID:Apz+d7Wk
VACUSの価格が落ち込んでいる現状ですら1%オファーがずらりと並んでる状況はどうにかしないといけないな、売りに対しての買いが圧倒的に少なすぎる。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:47:43.53ID:KhYUneih
1%オファーなんとかならんのかね
1週間オファー成立しなかったら自動取り下げ機能つけて欲しいわ。
2018/07/05(木) 19:48:22.22ID:bFECFZh9
>>365
なんか対策が欲しいところよな〜
2018/07/05(木) 19:54:10.48ID:N9ctrAxz
vacusがどんどん上がっていくなら通常勿体無いから売るの控えるやろ。
現状今の価格で充分と考えてる奴が多いからここで捌いてるはず。
こっからは各取引所や対応した国で使われるようしっかり宣伝すれば価値は上がると思うが他にいい方法ない?
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 19:54:36.48ID:0IkZKN88
>>363
ちゃうわ
俺あんな頭良くないw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:33:18.97ID:rLL7EfXf
そもそもなんやけど、全力さんってなんで全力なん?由来から聞かせてよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:36:05.94ID:rLL7EfXf
avacusなんで、マイナス−%がないんやろ?ショッパーが15%負担して分配してもいいじゃん
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:52:13.72ID:QAe9QCEL
猫公式の人、おんもとかw
何時代かよ
中年期のメンヘラただ痛いぞ
全力ちゃんと愛してやれ
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:57:03.00ID:S6fYG85L
Maiってやつ、ウォレット見たらマクロス2万持ったまんまじゃん
盃は返したって散々言ってるのに、実際は持ったままってどういうことだよ?
2018/07/05(木) 21:25:28.03ID:tpxqLsK2
>>370
鳥に現れたとき全力三回建てを名乗ってたから
借金して株買ってそれ担保に信用でも買ってたんだと
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:40:19.27ID:BNWjLiQx
ショッパーは1%割引でアマゾンで物が買える
バイヤーは1%割高に仮想通貨を買える

たしかにavacus使う意味あんまないなww 
ショッパーは仮想通貨を換金することなくそのまま使えるからメリットあるのかな。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:44:33.08ID:rLL7EfXf
おんもはどしゃ降りの雨だわぁ〜
2018/07/05(木) 21:55:30.76ID:IwhhDed0
信者の中で全力の由来聞けずにここで聞くのか
少しはググれやカス
2018/07/05(木) 22:28:36.44ID:F9Bljrlu
ググったら前科持ちなのもわかるしな
2018/07/05(木) 23:02:03.80ID:MjuMQFuV
VACUSが順調に上がってAvacusが活気づいたとしても、結局どこかで止まるのは変わらないんだし、そうなったらまたそこでAvacusも停滞するんじゃないの?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:06:48.03ID:0IkZKN88
>>373
ちょ、まてよー!
おまえ狙ってねえ?見すぎじゃねえ?
マジで俺の脳内ワイフに手出すな
全力から返還され待ちなわけ、わかる?
これからハネムーン計画とかあるし邪魔すんなよ
2018/07/05(木) 23:09:23.80ID:N9ctrAxz
>>379
その人間はいつか死ぬみたいな話ワロタ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:15:08.78ID:0IkZKN88
まつかぶ頑張ってるのにそんなこと言うな
あいつは結構色々考えてるだろ
見りゃわかるじゃん
止めるか止まらないかは俺ら次第だよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:19:17.75ID:0IkZKN88
今夜の俺CCBばりにかっこよくないか?
Romantic止まらないんだけど
普段の俺はこんなじゃない
だけど今5ちゃんが楽しくて仕方ない
2018/07/05(木) 23:34:22.31ID:yAdzcoBJ
これがマクロス汚染か
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:34:28.66ID:0IkZKN88
MUSHI?
おう。わかったわかった。
いいよもう
5ちゃんでも無視とか行き場ないけどいい
心配しないで。おれ大丈夫だから。本物の非リアなめんなよ
2018/07/06(金) 00:26:59.76ID:Kwpa1lrE
>>377
全力の前歴とか信者はあまりよくわかってなさそう
2018/07/06(金) 00:54:02.41ID:Fkz70pM+
単に前科があるっていうんじゃなくて、有罪食らった行為とほぼ同じことやってるからな
他の罪でもよかないけど、今回事実上の再犯だろ
2018/07/06(金) 01:28:20.57ID:sADbQqW0
一兵卒怒られてる笑
粛正まだー?
トプはクソコラやめるまで許さん
Maiはもう怖いから許す
2018/07/06(金) 02:14:13.63ID:z+0XDmA6
てかセリフを変えただけのマンガをそのまま使ったマクロスノート?って著作権的にやばくねーか
マジで気をつけろよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 02:54:14.60ID:ulpOtXqF
著作権侵害も覚悟の上やろ?
自分が逮捕されてその姿を子供に見せてまで達成したい何かがMACROSSにはあるんや。
すげぇじゃねーか。
胸熱。
エル・カンターレ。
2018/07/06(金) 03:13:59.59ID:z+0XDmA6
なんたって想いだからな
マクロスは
2018/07/06(金) 03:16:30.87ID:z+0XDmA6
まあ冗談抜きに著作権もそうだけど下手な事して台無しにすんなよ全力組は
フィッシング詐欺の流出や乱高下といい前歴があるんだから
2018/07/06(金) 03:28:24.35ID:giiLuXNR
ごめんなさい相場初心者の質問なんですが。

知り合いに薦められたマクロストークンなんだけど、板をみる限り0.5枚とか少数取引量かつ高レートで価格を2xcpで維持してるっぽい。 

少数取引量で売買してるのは少額で価格を操作するため?

例えば50トークンで1.8レートとかで叩き売った場合、レート持ち直すには50以上の取引量が必要なのか
2018/07/06(金) 03:36:36.88ID:giiLuXNR
VACUSは1000とか3000とかそこそのの取引量で普通に売り買いされてて、マクロスはその辺ちょっと不思議に思った

自分は十数万分のマクロストークンを持ってるんだけと、これを少し安めのレートで売ったら元のレートに戻す場合は、同じか同等以上のトークン量で取引成立させないと元のレートに更新できないのか
売りたいんだけど、大きく下がったら知人に迷惑をかけるし…

ツイッターはなんか怖いしで
2018/07/06(金) 03:49:31.98ID:giiLuXNR
相場なんて全くわからずに誘われて色々不安だし
READING02を売りにだしたら彼らは買ってくれるのかわからないし

主催者や周りのホルダーさんたちはなんかちょっと普通じゃない感じたし
はっきり言って投資額だけ返してほしいよ…
2018/07/06(金) 03:52:46.92ID:7N1cHsSx
信心が足りないな
持ってるだけで幸福になれるのがマクロストークンだぞ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 05:28:10.80ID:RQHEDUpY
気にせず売れよ
他人のためじゃなくお前の人生を生きろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 05:43:50.48ID:T3agBSIN
完全に知人にはめ込まれたな
その知人とやらにマクロスも02も今の評価額で買い取ってもらえば?
知人は信者なんだろうから喜んで買うだろ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 07:29:38.15ID:rbYq1mIv
そろそろ終わりそう
2018/07/06(金) 08:02:54.68ID:GakwdvI8
狂気しか感じないというか
なんで狂信者しかいないんだmacross関連て
twitter上で絡みがあった人に誘われて完全な投機目的で買っては見たんだが
なんかその人もマクロスマクロスしか言わなくなって悲しい
タイムラインも汚染されたようにしか感じない
気持ち悪い
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 08:04:08.01ID:y30aKitC
>>394
下にぶつけて売ったとしても、また2XCPで売りに出してその2XCPが0.5枚買われたら金額はすぐに元に戻るよ。
だから下にぶん投げて売っても平気。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 08:14:54.53ID:3y7r9TVz
>>379

もしavacus自体がユーザー数・流通数が拡大し続けていけばまだまだ上がるんじゃないか?
例えばメルカリくらい使われるようになったらね。 
今すでにかなり先までの成長をすでに織り込んでると思うけど。
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 08:35:22.17ID:Zze3tvmp
>>393
そもそも、危ないと思うなら逃げた方がいいんじゃないかな?
ずるずる引っ張るとケツの毛まで抜かれるよ。
404393
垢版 |
2018/07/06(金) 09:43:30.22ID:giiLuXNR
たくさんのレスありがとうございます
彼らのツイッターはあまり見ないようにしたいですが、何かあった時のために動向を伺う感じで見る必要もありジレンマですね…

マクロスはもう少し持ってますが、もう儲けとかはとにかくどうでもいいんでなるべく穏便に収まるよう自分は手を引きたいと思います
2018/07/06(金) 09:53:02.84ID:giiLuXNR
0.5でも約定すればそのレートに固定される感じなんですね…なるほど

投機目的で薦められたので、後で見たツイッターのマクロスホルダーの方々との温度差にビックリしましたね。とても利確のために売れる雰囲気ではなく、どちらかというと信仰のような雰囲気で
手を出した自分がお門違いでした
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 10:18:36.84ID:Q221Nv7H
どんどん尊師の方向性が変わって行ってるからな
その時々の思いつきに振り回される信者は大変
金なんか関係無くそれ自体を楽しめる奴しか乗っちゃダメだね
いま尊師の周りにいる奴は結局金が欲しい奴ばかり
リアルで会った事も素性もわからん相手に金出す意味をよく考えた方が良いな
2018/07/06(金) 10:57:42.11ID:YV0pT0Pj
マスロス組のみんな

全力尊師のお言葉に同意をしない、READINGで御布施をしない不埒な輩を粛正することを“ポア”するというのはどうだろう。これはチベットの仏教用語で他界を意味する。

例:鍵垢を覗くタダ乗りイナゴをポアした
 

またマクロスを讃える意味で“エル・カンターレ”というのはどうだろう。エルカンターレは地球の光という意味で、まさしく非リアを救い、想いの光となるマクロスに相応しい言葉だと思う。

例:マクロス、エル・カンターレ
2018/07/06(金) 11:02:06.34ID:UG82AquJ
>>402
先を見据えた施策をどんどんやってくれてるから今のところAVACUSに不安はないなあ

粛正は野蛮だからポアでいいわな
マクロス信者は死ねとか粛正じゃなくてポア使っていくといいぞ 
心証大事
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 11:04:20.67ID:r29FI3nJ
松本智津夫亡き今
私の光は全力尊師だけです
2018/07/06(金) 11:06:25.45ID:wtIE5iQW
麻原がくたばった今元オウム信者は全力尊師率いるマクロスに乗り換えるチャンスや
マクロストークンこそが救済の光やぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 11:15:11.43ID:4xr9crGe
マクロスって売るのそんなに難しいの?
AVACUSウォレット経由で新しいCWに移し売却すれば追跡できないんじゃないっけ
あそこ監視異常だから怖くなるのもわかるけど、投資金額くらい回収すれば?
利確にここまで気を使うのも馬鹿らしいけど
2018/07/06(金) 11:20:01.11ID:z+0XDmA6
多分追跡はできるな
新しいCWに移して売却がバレないなら古参はそれをやる
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 11:20:40.53ID:ulpOtXqF
>>411
02なら出来ると思うけど他の板死んでるぞ。
TRUEとか買い板見てみ
2018/07/06(金) 11:21:24.52ID:8EEoHaCu
信者どもは儲かってないから暇すぎてあら探しするのよ。
だからアドレス辿るの。
まぁいつ誰が売り始めるかわからんトークンなんてさっさと売るのが吉や。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 11:25:06.82ID:r29FI3nJ
全力尊師はいつ売るつもりなの?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 11:27:54.07ID:4xr9crGe
そこまでやられるのかー 凄いね
売れないんじゃ救いようがないな
身銭投資して、日々崇めて、緊張しながら鳥見て布教活動か
信者さん辛いわね
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 11:40:59.60ID:g+DhIPDk
とりあえずMACROSS信者は誇りを持って名前からVACUSを外して欲しい
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:10:47.00ID:3y7r9TVz
全力氏は売るつもりないんじゃねーの?
2018/07/06(金) 12:22:08.20ID:z+0XDmA6
多分売るつもりはない
全力は今のところ本気でやってるつもりだから
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 12:53:22.02ID:4xr9crGe
マクロスも猫も好きだったフォロワーさんたちも苦手なものになってしまった
目に入ると憂鬱になる
何一つ幸せなもの生みだしてないわ
2018/07/06(金) 13:36:41.38ID:GakwdvI8
購読料?って6万円以上もすんの?
あこぎな商売だな
それ以上にメリットあるもんなんか?
2018/07/06(金) 14:31:45.73ID:N39vrZHM
まあマクロスも生態系の一種ってことで自分は静観してるわ

VACUSは色々上がりを期待できる施策も控えてるから持っておきたいし
2018/07/06(金) 14:33:13.04ID:0lIucz3Y
>>420
カルトの社会実験として笑いながら見る分には面白いけど、憂鬱になるくらいならブロック推奨
2018/07/06(金) 14:35:54.72ID:M0bR4JwX
ここの住人的にはどの通貨が推しなんだ?
やっぱエアドロ美味そうなETHとか?
2018/07/06(金) 14:39:54.02ID:z+0XDmA6
ETHかなあ
NAJとかもコミュニティー活気づいてて面白いけどマクロスぐらい荒れそうw
でも盛り上がりという意味では悪くない選択肢
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 14:52:48.43ID:4xr9crGe
>>423
そうだな。心配しても余計なお世話なんだろうし
鳥も面白い人減ったよね、いなくなったり鍵にしたり
AVACUSの施策の盛り上がりでまた戻って来るといいな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 15:25:04.18ID:FwOY9z1D
だいぶ近いところで色々見てきたけど飽きた
60兆円全て流出したとか全力のプロフィールに書いてあったけどあれってマジなん?というか評価額がそれだけあったってだけで、誰にも売れないトークンなら持ってても意味ないよな?って思って急に冷めた。そんなわけでそろそろ抜けるわ。
全てが片付いたらまたキャンプ行こうぜ!
2018/07/06(金) 15:34:50.19ID:jfIHF3QW
一人の流出で60兆円が泡になるマクロスやべぇ
もうこれ一蓮托生やな
2018/07/06(金) 15:59:37.06ID:GA8XmI2g
BCH実装したらサブトークンの価格って上がるもんなの?
2018/07/06(金) 16:11:03.89ID:TETBcvkE
Avacusディスコ部屋和気あいあいとしててええな
2018/07/06(金) 16:28:19.39ID:9CGaMhyn
>>422
ASK、取引所とかデカいのが割とすぐきそうだしね〜
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:28:43.29ID:WJYsjBfq
>>429
変わらないと思いますよ。
オファー数、BTCより少ないだろうし、
VACUS.BCHは今の価格でも高いと思ってる。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:40:49.63ID:WJYsjBfq
https://twitter.com/cafedokuo/status/1015134797000105984
がんばるねー。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:50:47.39ID:WJYsjBfq
全力と三崎社長って付き合いがあるんだな。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:08:21.36ID:y30aKitC
>>427
スルメの仲間乙
2018/07/06(金) 17:33:23.22ID:KFjU5I7W
>>434
バカにされてるだけやで
2018/07/06(金) 17:33:53.15ID:KFjU5I7W
金曜なのに静かやな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:20:16.10ID:rbYq1mIv
キャンプいきて〜❗
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:49:34.66ID:+5goxqx7
信者達もこのスレを見てか、少しは静かになりましたな
尊師の言葉が出ないとこのまま静かで良いんだけど、何か発したらまた騒がしくなるんだろなぁ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:07:00.89ID:ulpOtXqF
裏でコソコソ言ってんじゃねーよ!
(もう少し態度改めよ…チラッ)

いかにもって感じ。
2018/07/06(金) 23:15:42.16ID:pjOqrakD
杉本らの集団、早く次のネタ投下しろよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:38:11.36ID:Q221Nv7H
オウムのニュースを見て何も思わないのかな
2018/07/06(金) 23:50:40.44ID:VCQ3FdaO
真面目な話、VACUSはいちど20円くらいまで下げたらいいんじゃないの?
1%のオファーがある程度さらわれてから海外展開に向けて再始動したいよ僕ぁ。
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:11:33.76ID:nzBSI2MK
マクロスの周辺トークンを保有してて、交換受けてない人いる?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:30:40.65ID:4EsbYb54
>>444
ここにい〜る〜よ〜
2018/07/07(土) 00:58:22.22ID:QcMMzkCN
全力、株価は上げ下げするもんだって知らんでしょ。
上げてるときはご機嫌で、下げると突然機嫌悪くなる。
これで投げた相場は数しれず。
2018/07/07(土) 06:52:56.37ID:40LhU6jT
>>444
遅めに交換したけど仲介してる人可哀想だわ。雑用押し付けてるだけやん。
あれだけでも全力の人間性みえる。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 07:50:04.85ID:JmGyA+Zi
信者という名の養分
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:39:27.32ID:aU2sxd99
>>447
あの人まだ作業してるの?
ミスしたら公開処刑後の強制収容所送り
ここ日本だけど
2018/07/07(土) 12:20:39.08ID:PCog3MNu
雑用どうでもあいから、あの人の絵で選挙マンガ読みたいんだよ僕ぁ
2018/07/07(土) 12:23:30.58ID:zgwtm9Kp
このまま行くと選挙nanjになりそうなんだけどどうしようかねえ。10票位あるんやが
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:37:19.05ID:LqsgcP0e
俺も4023さん、好きやねん。
一昔前の同人誌のような画風が好き。
一本木蛮先生を思い出させる。
2018/07/07(土) 12:44:09.21ID:AKkrzCSk
>>451
俺は海外進出を意識してETHかなぁ
2018/07/07(土) 13:00:55.57ID:WRUsdMd0
知ってる通貨全然無くて草
だれかおしえてーや
2018/07/07(土) 13:24:38.07ID:40LhU6jT
>>449
やってるね。しかも交換がなかなかされないから催促するにもその人に言うしかないのが可哀想だったわ。
よくもまあ主従関係もないのによしとするなと。実質的にはハードフォークしてるわけだから、そこまでケツ拭かせる必要あるかな?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:47:37.60ID:ktf/cAuu
discode行けば各通貨の選挙演説始まってるから覗いてもいいと思うよ。
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:55:53.47ID:ktf/cAuu
早くもREADINGの取引過疎ってきてるね。
ホルダーは今のうちにXCPに替えてVACUS買っといた方がいいと思うよ。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 14:04:01.94ID:JmGyA+Zi
新通貨はETH以外ありえない
なんJとかマジだれも持ってないだろ
2018/07/07(土) 15:17:50.24ID:/3KlWl6m
持ってなければ買えばいいだろ
2018/07/07(土) 15:36:48.07ID:40LhU6jT
メジャー通貨もいいけどコミュニティあるところと組んで欲しいけどね。
nanj,vipsはコインとしての魅力よりコミュニティ人数がavacusと相性いい気がするが。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 16:18:25.98ID:JmGyA+Zi
世界規模で考えたらなんJとかクソだろ
マクロスとかなんJとか、アバカスはゴミ通過の掃き溜めじゃねーんだよ
2018/07/07(土) 16:39:09.25ID:rMNeR4ig
そもそもAVACUSが世界規模ではない件
2018/07/07(土) 17:25:46.04ID:40LhU6jT
>>461
じゃあその世界規模のイーサユーザーはどうやって引っ張ってくるのよ?
イーサリアム持ってて、あえてavacusで使おうかなとは思わないね。どちらかと言えばトレードに回すが。
全体的なavacusユーザーを増やすって意味では草コインコミュニティ取り入れるっていうのはいいと思うけどね。
最近avacus広告出してる?どのタイミングでガッツリ宣伝していくのかわからんねぇ。
2018/07/07(土) 17:40:49.79ID:nkgWSQQo
小さいパイ拾ってもな、って思うし、
各国語や、各国Amaxonに対応して行ってることを考えると、
ETHの方がいいって意見には賛成かな。今後のことを考えるとね。

海外への宣伝が本格化するのは、海外のAmazonに対応してからでしょ。
まつかぶならやってくれるよ。
2018/07/07(土) 18:26:39.44ID:LISVY3HA
>>453
そう聞くと確かにイーサリアムだなぁ。今は地盤固めとしてイーサリアムにしとくか。
変な木っ端通貨にしてもvacusの価値上がるかわからんし。
ただ今回候補に選ばれてないけど伸びそうな通貨を上手く推薦したい。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:46:46.99ID:aU2sxd99
>>455
ねえだろw 
何かあれば他人か偶発的な出来事のせいにして終わらせるしな
教祖は泣きながら自分悪くない可哀想が定番
んで、また新しいこと始めて事故して挫折に1万VACUS BET
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 18:47:56.79ID:aU2sxd99
ETH推し 海外進出考えたらこれが一番いい
 
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:45:07.43ID:pEGbgPe1
一人の投資家が100万vacusくらいでも市場でさばくの大変なの?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 19:57:00.16ID:pEGbgPe1
板見た感じ無理そうだな。
なんでここまで吊り上げる意味があるのか。 
avacusで使うためにvacusを買うの今からだと怖いよなあ。
2018/07/07(土) 19:58:35.91ID:XRVVREzb
>>468
無理無理。
50万捌くのに半年かかったで
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:09:32.54ID:pYqTsejU
次の買い圧が強くなるタイミングである程度売ってる方がいいんちゃうかなぁ〜
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 20:11:02.47ID:pEGbgPe1
>>470
かなりいびつな状態なんやなあ。笑 
まあパラメーター上は儲かってる人が多くて楽しいからいいのか?
2018/07/07(土) 20:21:38.61ID:40LhU6jT
というかethしかり、メジャーなのは一通り対応するべきだと思うけどね。
あえて投票でやる必要あるかな?投票に漏れたとしてもしれっと使えるようにしないと。お祭り感の演出は分かるけど。
ICOの資金集めでもプラットフォームでETH,LTC,BCH使えないところなんてないよ。
2018/07/07(土) 20:28:48.03ID:/v6Nhmt2
ICOでethしか受け付けないはけっこう見る気が…BCH対応は逆に珍しい
2018/07/07(土) 20:33:03.22ID:LISVY3HA
>>474
最近のbch推しcoinexとか見るとbchも悪くないと思ってる。
次回ethで次投票前後の時に大人気の通貨だと話題性も合って盛り上がりそうなんだけどなあ。
2018/07/07(土) 20:56:37.92ID:40LhU6jT
>>474
代理店購入だからでしょ。じゃないとethトークン配布出来ないから。
プラットフォームから買えば大概複数通貨対応してるよ。
avacus自体のサービスは期待してるから頑張ってほしいわ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:04:53.16ID:9nc77669
低率オファー消えないしジリ貧だろうな。
早く投げ売れよ。
次の通貨に移ろうぜ。
2018/07/07(土) 21:07:27.71ID:5GhuvLlR
ETHかなあ
マイナーコインはその後でいい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 22:44:00.36ID:bufBWpkH
ゴミコインはマジいらね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:03:39.59ID:+zaPSJ2I
全力がマクロスを盛り上げようと考えてるのと同じように、マクロスを終わらせようとずっと考えているおれがいる。
当然メリットは無い。
瞬間手を出して、100万弱の損を食らったというだけだ。

それでも自分よりボンクラな人間がのうのうと含み益を享受しているというのが許せない。
という訳で、自分の含み損と共に、マクロスは沈ませるつもりだ。
早めに売れるものは売っときな。

バッカスには影響はないはずだが、関係ないかどうかは不明。
それでも俺はやる。
仇討ちだ。

綺麗事で釣り上げた仲間たちの恨みを全力にぶつけたい。


ちなみに今は新しいアイデアでツイッターに張り付いている。
それもなお、全力しか救わない施策だ。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:15:50.32ID:LESfQTJA
チップって贈与税対象なんですかね?
トータルで計算するので不特定多数から集まったら、それだけで税金とんでもない事になりそうですけど
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:38:12.97ID:aU2sxd99
>>480
教祖が自分のことしか考えてないのは、最初から見えてただろ
仇討ちして崩壊させた後は、教祖と仙台の相方と幹部が得して終わるってこと?
マクロスの保有Vacusがどうなるかなんだよな
マクロスは元々知らんが、Vacusには影響出るだろうな
2018/07/07(土) 23:38:41.93ID:AoBTp1kh
>>480
あんたの100万も何やるのかもどうでもいいけどVACUSに迷惑かけんなよ
そして全力救うとかワロタ
カッコいいね頑張ってね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:40:13.79ID:aU2sxd99
あと新しいアイディアってなんだ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 23:56:41.46ID:2+Vx2HwM
READING02の出来高w
信者涙目やなw
2018/07/08(日) 00:04:47.82ID:m1+bs091
そろそろ全力相場終わらせるなこれ。
裏切り者出すぎだわ。
まだ持ってる奴気をつけろよ。
次で逃げとけ。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:06:21.85ID:D1giHUpW
鍵垢の中の状況分からないから中の人いたら教えてほしい。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:09:25.28ID:67+QtNzZ
草コインにも出来高の波があるのにAVACUSの都合で期限決めて投票して採用するって需給無視してて変だよね。

草コインの需給はAVACUSの投票の都合に合わせてよくなりませんよと。

BCH.ETHあたりをシステムの都合もあるだろうし、時間差で対応させてくのはわかるんだけと、草コインなんて候補に上がったやつ全部一気に採用すればいいのに。
んで〇ヶ月オファーが成立しなかったらそのコインは除外されるとかでもよくない?

投票っていうお祭りの年間数は少なくなるかもしれんけど、リアルな需給は知れると思うけどなぁ。
2018/07/08(日) 00:13:14.77ID:vRv2M1lQ
もしかしてAvacusに対応させるのに、NANJボタンとかXPボタンをまつかぶがAvacusサイトに置けば対応出来るとか思ってんのか?
そこまで出来てたら逆にこえーわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:13:47.09ID:67+QtNzZ
候補通貨発表して決まるまでに1ヶ月。
そこから通貨を対応させるためにまたBCHみたいに数ヶ月かかるんでしょ?
そんな数ヶ月も草コイン待たせてたら実装される頃には過疎ってたとか普通にありそうなんだけど。
1位になった通貨はそんなわけないはずだ!って意見もあるかもしれないけど、草コインの需給なんて誰にもわからんくない?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:15:28.35ID:67+QtNzZ
>>489
自分に言ってる?
悪いけど次のも読んでね。
長いから一旦切ったんだわ。
2018/07/08(日) 00:36:49.67ID:vRv2M1lQ
>>491
いや、まあ言いたいことは分からんくはないんだけど
そもそもAvacusの都合で需給無視するのって別に変じゃなくね?と思っただけで
2018/07/08(日) 01:26:23.18ID:ut+beXTK
XPみたいに突然死するやつも居るからな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:30:15.88ID:mOyXfcS8
信者達はチップまでも監視対象にするのか
そして身内で送り合うだけで課税額が増えていく
スルーする馬鹿がいて脱税摘発リスクもあるんだから、VACUSとは関係ないところでやってくれんかね
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:35:45.41ID:67+QtNzZ
>>492
通貨として対応するものを投票で決めるには何が必要か知ってる?
サービスを利用して(実際にお金を使って)投票してもらうんだから、なんだかなーと思うんだよね。
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:36:31.71ID:67+QtNzZ
>>493
そうなんだよね。
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:38:12.20ID:CAak2KiG
草コインはサドンデス通貨、マジ勘弁!
ETHでいーさ!
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:48:31.83ID:67+QtNzZ
言い換えればAVACUSを利用して得た投票権を使って数ヶ月後から使える通貨を選ぶわけだから、それを考えたらね。
変だという言い方はたしかにおかしいかな?

たとえば上位3つとかでもいいと思うんだよね。
それか部門分けるかw
今の時価総額〜位までの今は安定してる通貨クラス、それ以下の将来どうなるかわからないクラス。
2018/07/08(日) 06:44:04.01ID:r3BYUeo8
>>498
fcoinの魔界やんw
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 10:34:15.00ID:/ZJGTOWC
また偽トークン誕生したな。今度はVACUSDOGE君です。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 10:37:39.78ID:mdzjGoaN
マクロス流出期待上げ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 11:24:34.61ID:M++CDl6J
いいねやRTしてるのが見事に信者しかいないってもうさぁ・・・
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 12:45:20.62ID:ut+beXTK
>>502
一般人は異常さに気づいている証拠だな
2018/07/08(日) 16:46:51.42ID:gJHJo0TK
全力組、TRUEの交換レートを渋って離反者が増え崩壊まで見えた。
もう少しだな。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:01:38.89ID:Y63Ew6kD
マクロスもう終わりやんw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:03:21.82ID:8wb8jLH+
猫の鉛筆画描いたやつにリーディングをチップとして送り付けてんのか
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 17:39:00.37ID:E1OESVD/
>>504
泣くかな?
信者は震えるw
2018/07/08(日) 17:55:05.82ID:Y1tF3pfE
たびたび見る「○○って話があったのに、1%で出すなんて信じられない」とか「下にぶつけるなんて信じられない」とか、信者だけが取り引きしてるわけじゃないのにな…。
DEXやらAvacusやらで取り引きできる時点で制御できる訳ないのに、どういう思考回路なんだ?
それとも俺の考えの及ばないすごい統制の仕方があるのか?
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 18:37:24.84ID:mQkjinSf
vacus買って使おうとしてもすげー買い物しずらいやん。
割引も少ない上に時間かかるようでは 
アマゾンの方がいいな
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 18:54:32.27ID:3hrWs3BO
腹が痛くてトイレに入ったらケツからカレーメシが出てきたわ。
信者がたくさん買い込んでるカレーメシは俺のケツから出てきたものと同じ。ざまぁねえな。
2018/07/08(日) 19:39:36.54ID:fpWdalpQ
>>510
日清株主の俺氏激おこ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:34:25.95ID:CAak2KiG
おれも脂っこいもの食べるとケツからカレーメシでてくらぁ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 21:45:32.53ID:Y63Ew6kD
誰がわざわざavacus使ってかいもんすんねん
このままじゃキツいな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 22:26:22.71ID:CAak2KiG
まじで俺もそう思えてきた
全然オファー成立しないから結局は普通にアマゾンで買い物するっていう。マイナス%オファーも実装すべきだね。
2018/07/08(日) 22:45:01.85ID:QzxAgHbc
現状、仮想通貨建てで買い物できるメリットって殆どないからな、VACUSにしろM7R2にしろ
それがメリットと言えるほど利益出てるのは全力の相場操縦に付き合った連中くらいだろ
だから身内で回してるうちはともかくそれが一段落ついたらぱたっと動きがなくなる
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:20:03.33ID:z4eTlEEf
バイヤーのメリットがほぼないのが痛いよな 
取引所より面倒くさくないというのは大きいけど 
それだと大金を使うやつはいないし継続性もないよな

今まではホルダーがサクラみたいにバイヤーやってただけだったように思える
もうそろそろ拡大が限界になりそう 
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 23:22:45.74ID:z4eTlEEf
まあクラウドソーシングが成功すれば買い需要が増やせそうやね
avacusみたいな情弱によって成り立つ割引サービスと違って社会的価値もある
2018/07/08(日) 23:56:23.88ID:cdoCUR3I
だいたいバイヤーのメリットとかこんなのゴミ通貨だわって言われてたけどどんどん値段も上がったし約束もしっかり守ってた。
基本イベント中は今みたいに停滞するんだから気長に待てよ。
しかもマクロスみたいなゴミは死に始めてるんだからもっと喜べよ。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:11:14.95ID:angFk1Kc
マクロスとか眼中になし
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:29:41.32ID:Ec2OCj8C
マクロスはVACUSの価値を高める為に!とか言って結局自分らの利確しか頭に無いんだから痛い集団だわな。
悔しかったら早く100円に戻して安定させろよ。
2018/07/09(月) 00:33:28.54ID:OI1Hyv6g
>>518
それなんだよな
今のところいい流れ
2018/07/09(月) 00:42:24.86ID:Ot29dMjR
で、そのへんの予定を達成していくことでなされるバイヤーのメリットって何よ
そもそも停滞してでっかいイベントごとにでっかく上がってまた停滞しての繰り返しになるんじゃないのか?
2018/07/09(月) 00:42:26.83ID:LhsoUw16
まあこれからやなって感じ
2018/07/09(月) 00:48:03.67ID:sjON4/3s
>>522
買ってからでっかく上がるんだろ?
それがメリットじゃないの?
2018/07/09(月) 01:09:01.10ID:8bHt3b5N
ホルダー900人越えてんのか
まつかぶおめ
2018/07/09(月) 06:14:42.35ID:QxlbqAZd
>>522
公募組ホルダーには値が上がることによる売却益、20円〜30円ホルダーにはamazonで購入できる資金が2-3倍に増えるもしくはこっちも売却益やろ。
公募組とか停滞してるときむりやり売ってる奴多かったけど現在は後悔してる奴のが多いんだからその流れ見てれば今どうするべきかわかるわな。
2018/07/09(月) 06:51:35.18ID:8X9ohH3E
順調にVACUSの価格が上がっていけば、利確と買い増しでうまく回っていくんだろうけど。
だから少しずつでも安定して右肩上がりを続けるのが大事だったのに、
アホが無理に価格釣り上げたせいで停滞してるのが現状。
そのうち元のいいバランスに戻ると思いたいが、それまではイメージ悪いわな。
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 06:53:07.59ID:/OTyNU1N
バイヤーじゃなくてよくない?
普通に取引所で買えばいいだろ。
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 07:27:37.72ID:angFk1Kc
めんどいだろ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:10:14.19ID:4yjQFkes
VACUSの値段が上がってMACROSSが出てきたらなぜかみんな忘れてしまったみたいだけど
そもそもVACUSの値も買い板薄くして利確させず全力の玉運びでつけられた値段だからね。
ショッパーとバイヤーも信者がグルグル回してた。
要するにMACROSSと同じことを全力がやってたのよね。
VACUSが広まるにつれて統制とれなくなったらMACROSS作ったんだよね。

それで途中でVACUS組とMACROSS組に分かれたわけだけど、言いなりになってバイヤーやりまくってた狂信者はMACROSSに行った奴が多かった。

繰り返すけどもVACUSの今の値段も全力の手が入ってるからね。
初期なんてショッパーもバイヤーも仲間内でグルグル回してただけよ?

なぜかスルメのせいにしたがってる奴もいるけどあの時は売り板が薄い時を狙ってごく少数でやったのでシコリもさほどない。

擬似通貨としての安定性でスルメを叩く論法で語るならそんなものは元々ないし、スルメが吹き上げる前もずっと全力が歪めていた。

脱線して長くなったが、バイヤーがいないのはサクラやってた狂信者がMACROSSでサクラやってるからだね。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 08:12:52.41ID:t9JB3AVr
>>524

それだと取引所で通貨を買えばよくないか。
avacus自体でバイヤーをやるメリットが少なくてオファーがすぐにこなされていないのが問題というか。
2018/07/09(月) 08:42:49.32ID:QxlbqAZd
>>530
同意見だわ。
ただその状態で年始の停滞、四月の停滞からの上げが来て取引所の上場が待ってるわけなんだからもう買うやつは買うし抜けたいやつは抜けてるやろ。
2018/07/09(月) 09:13:29.48ID:czK4c5lZ
ハゲタカに首根っこ掴まれてるまつかぶ可哀想
2018/07/09(月) 09:18:31.89ID:eeHc9/fC
逆にどうしてもスルメのせいにしたくない奴がいるように感じるけど?
イカ臭い
2018/07/09(月) 09:27:52.84ID:czK4c5lZ
1%で嫌がらせ爆弾されてるまつかぶが可哀想
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:34:36.55ID:r/QemVBk
1%で他人にいつ買ってもらえるか分からない状況ならAmazonカードで2%引きで自分で買った方が早いし安い
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:38:35.40ID:aq5rAosW
>>530
そう思う
別にスルメやマクロス信者をかばうつもりはないけど
あんなのに騙されて金出したり狂信者行為をして阿保丸出しだからね
あいつらが一番損して終わるんだろうな
1%嫌がらせもVACUS売りも運営がマクロスに甘いから悲観投げに近いんじゃね
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 09:38:52.53ID:t9JB3AVr
1%のやつは嫌がらせでもなく普通にvacus使いたいんだろ。笑
利確もできない通貨としても使えない配当もたいしてもらえない。

これこそ含み益は幻というやつだな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 11:27:42.81ID:YwBn7ltA
あんなに急騰させて騒いでいた02も今は値を維持するのが精一杯
オファー数も低迷して信者もダンマリ
そのうち1%ばかりになるのかな?
毎回秘策が無いと維持できない価値ってなんなんだろう
自分達だけではアクションおこせない信者だけが残ってるから尊師の負担がハンパないね
2018/07/09(月) 11:49:23.75ID:OI1Hyv6g
マクロス擁護する気なんてさらさらないけど尊師は尊師なりに頑張ってるからなあ
騒ぐだけの信者の酷さが目に余る
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 11:50:52.19ID:0M1NoNqI
で、おまえらVACUS何十万枚持ってるの?
数万枚とかいう雑魚は半年ROMってJPYマイニングに勤しんどけよ
そうすれば幸せになれる。
2018/07/09(月) 11:53:16.97ID:vdNMjPvo
スルメはほんまあかん
2018/07/09(月) 12:00:35.11ID:fpisEq8n
>>527
右肩上がりの推移が大事よなあ
もう少しで戻るとは思うけど100円(笑)祭りとかほんといらなかったわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:05:06.94ID:0M1NoNqI
あからさますぎてワロタ

https://gyazo.com/11c638099f8147e9c83990c6081c47a3
2018/07/09(月) 12:08:56.02ID:fpisEq8n
こいつマクロスの誰?
規約で複垢は禁止されてるんだけど
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:18:45.64ID:t9JB3AVr
価格は上げなくていいから出来高を増やさないとなあ
絵に描いた餅よりも価値ないぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:24:57.03ID:aq5rAosW
>>540
尊師の負担とか頑張りとか、頭マクロスまだ続いてんの
非リアのお前らがいなくても教祖は協力者も女もいっぱいいるから大丈夫だろ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:27:54.82ID:0ZezcHEC
>>530
バイヤーは付いてるよ。進行中のオファー数200あたりを維持してるだろ。
それ以上にオファーが増えて一時的にバランスが悪くなってるだけだよ。
もちろん原因はスルメのあれな。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:33:44.39ID:0M1NoNqI
>>545
本垢も5件しかオファー出せてないからv.vacus持ってない新規勢だろ
なんでもかんでもマクロスに結び付ける発想はやべーよ
2018/07/09(月) 12:37:49.03ID:X8cDz3+R
も、もうマクロスの話しないで(震え声)
2018/07/09(月) 12:40:07.45ID:QAxKpgss
マクロスもう叩き売ってるヤツいねぇかw
2018/07/09(月) 12:41:04.03ID:s/J/Yv3I
>>549
新規が投票権のために複垢だして取引数増やしてるってことか?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:52:25.90ID:angFk1Kc
CLANNADは人生
MACROSSは想い
2018/07/09(月) 13:10:15.85ID:lS8tDCVe
今回の選挙はイーサリアムやろうけど次回はなに揃える?
今並んでるのパットしないよな。
hydroお勧めしたいけど完全に把握できてないから説明しづらい。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 15:09:37.95ID:angFk1Kc
イーサとビッチ来たらもういらんよな
リップルは日本にリップラー多いから悪くないかもだが
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 16:20:26.00ID:WwcoWsYh
>>554
マジレスするとUSDT。
需要あると思う。
2018/07/09(月) 16:27:39.02ID:QxlbqAZd
>>556
マジレスしすぎやろw
2018/07/09(月) 17:16:25.99ID:9ytgdT8S
USDT採用したらお役所に目付けられて一発退場の予感
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 17:37:04.25ID:angFk1Kc
JPYとか
2018/07/09(月) 17:46:13.02ID:czK4c5lZ
ビットコインキャッシュ投票で決まったんじゃないの?誰も使ってねーぞw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:00:43.36ID:67fxI5P3
VACUSの為と言いつつ、AvacusでBTC決済スタートの呟き&RTをMACROSS信者が尊師のどうでもいい呟きのRTで潰していくスタイル
2018/07/09(月) 18:17:45.50ID:WKmqFX6W
全力またミスってるわ
返すかよ。売るで〜
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 18:27:38.66ID:pgnxrjSi
尊師自らやらかすとか、自分で自分を粛正するのかな?
一応価値があるものなのにぞんざいに扱いすぎ
信用なんかありませんね
2018/07/09(月) 18:32:10.24ID:WKmqFX6W
買い板ないっす。
返しても税金残って、手数料取られるだけだ。。。
2018/07/09(月) 19:23:16.61ID:Ot29dMjR
返すM7R2より送金手数料のBTCのが高いから返さないよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 19:54:55.24ID:dNGNBcAA
Katy Perry - Hot N Cold (Official) 2008/10/13 に公開 視聴回数 809,702,792 回
https://www.youtube.com/watch?v=kTH Npusq654
Katy Perry - Hot N'Cold Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=P46 6Nq-kjY4
【セレブ・ファッション】Vol.15 ポップなファッションアイコン“ケイティ・ペリー”に夢中
2012年1月7日
■黒髪の“イイ女”時代
いやらしくならず、大人のセクシーさをプラスするには、しっとり“イイ女”風の黒髪は大正解だ。
前髪を作らないことで、27歳という年齢に見合った落ち着きも感じられる。
このころは、人妻らしい清楚な雰囲気さえ漂っていた。
夫のスーツとドレスの色を合わせるなど、主張しすぎない配慮も。
ドレス選びに至っては、ちょっとつまらないのでは? と思えるくらい王道をチョイス。
https://www.tvgroove.com/column/article/ctg/6/cid/101.html
ケイティ・ペリー - Wikipedia
キャサリン・エリザベス・ハドソン(Katheryn Elizabeth Hudson、1984年10月25日 - )は、
ケイティー・ペリー(Katy Perry)の芸名で知られるアメリカ合衆国の女性シンガーソングライターである。

【プライベートでも個性的】ケイティ・ペリー私服画像 - NAVER まとめ
ケイティ・ペリーのファッションがポップで可愛い‼︎ - NAVER まとめ
>>1 >>2 >>3
最近のダサ過ぎる女の流行ファッションを語るスレ 3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528298472/
ケイティ・ペリー「インスタグラム・カルチャー、早く終わって」 2017.12.15 13:18
インスタグラムで6,800万人以上のフォロワーを持つケイティだが、
「インスタグラム・カルチャーが終焉を迎えるのが待ちきれない。
そうすれば、私たちみんな、再び自分自身になれる」とつぶやいた。
https://www.barks.jp/news/
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
全国の消費生活センター等_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:04:42.45ID:9ytgdT8S
今度は何やらかしたん?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:16:33.50ID:8VbBsp6Z
還元するトークン間違えた。
送り返せと。
これまでやらかした信者には粛清だ、公開処刑だ、罪滅ぼしに窓口やれ、だと厳しく対処してきたけど自分はどうするんだろうね。
しかも、今回のミスでツイートをチェックしているかどうか判断できると上から目線。
他人にだけ厳しいんだな。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:38:34.51ID:Y1m+AEao
>>568
全力渾身の一発ギャグなんじゃないか
そんなミスありえないだろ
皆騙されんな!これは一味違う信者アピールタイムだぞ
「尊師何言ってるの、意味ワカンニャイw」て返信するのが正解だぞ
2018/07/09(月) 20:44:09.84ID:7/6j1iMb
1円わらう
2018/07/09(月) 20:48:58.97ID:zcPRePku
誤還元はわざとだろ。流出もわざとかもな(笑)
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 20:49:17.11ID:9ytgdT8S
>>568
黒板の字の間違いを指摘しないとちゃんと黒板見てない扱いする小学校の先生を思い出したわ
2018/07/09(月) 21:00:29.49ID:zcPRePku
終わりが見えたな。
いつものように、ポエムで自己正当化を図りつつ、ホルダーがボンクラであると批判して、幕引きを図るぞ。
もう、半分くらい下りてるがな。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:02:09.89ID:FoHzgn8g
誤送信したボ・ン・ク・ラはどこのどいつだい?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:05:06.03ID:A4BETSY3
色々秘策あるみたいだけど、どれもMACROSS維持するのでいっぱいいっぱい
VACUS下がりまくってるけど、そちらはスルーですか
MACROSS騰がればVACUS騰がるって超理論まだ続けるの?
2018/07/09(月) 21:37:42.32ID:1looLmDp
VACUSは今の水準でも、マクロスで無理矢理上げた範囲内だろう。もう少し下がってもおかしくない。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:51:25.92ID:mvV/Osmx
MACROSSの出来高少なすぎw
100万 VACUS送ったやつ絶望
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 21:52:30.61ID:/OTyNU1N
MACROSSでは上がってない。
初期は全力が直でVACUSの玉動かして上げたんだよ。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 22:12:23.33ID:Ec2OCj8C
自分に甘々の見てたら余計に4023さん可哀想だわ
2018/07/09(月) 22:28:38.01ID:6UNnZiqz
どの全力がやらかしたんだよw
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 00:29:48.34ID:4dQ7Iiqp
誤送信わらう。
こんなボンクラに資産預けるやつの気が知れない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 00:42:24.75ID:IfjgLxbD
マクロスの為に送ってしまったボンクラにしたら持ちVACUSを人質に送ってしまってるから追及も出来んのか。
まあどっちもボンクラ。
2018/07/10(火) 01:04:33.09ID:a7pPzPVG
着払いで全力に誤送信分返却したい。ついでに詐欺電子ゴミもくれてやりたい
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 01:14:12.05ID:IfjgLxbD
返却手数料はホルダー負担?
2018/07/10(火) 01:17:45.82ID:a7pPzPVG
わざわざ返金用のBTC配ると思うか?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 01:37:53.21ID:+L7lZr36
ミスするのは人間だからしょうがない。
ただ全力はこれまでのミスした人に対する言動が酷かったから叩かれる。人にやさしくしておけばもっと違っただろうに。
ヒューマンエラーは一定数で起こるものという認識がある、普通の人間ならあそこまで執拗にミスを責めないよ。それを寄ってたかって叩いて嘲笑ってた。あれは誰が見てもイジメ。
今回のミスを誰にも直接責められないだけありがたいと思わなきゃ。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 02:31:32.58ID:yIhhdBl1
尊師についてくる本当の信者を見定める為のふるい落としだぞ、お前ら全力でしがみつけよ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 02:35:57.12ID:yIhhdBl1
還元、還元ってお前海老蔵か
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 03:12:01.49ID:RSyFBOpt
あいつまた誤送金してんのw
何回目だよもうwww

これ何年続けるの?

この先10年20年できるの?

1年後には雑務をしてくれる事務員ぐらい来るだろうって?

自分の性格自分が1番よくわかってるって言ってたよな??

考え甘くない???www

だから繰り返すんだろうけどwww
2018/07/10(火) 08:23:21.32ID:GruDZXAk
一番のボンクラが全力なのを再認識した
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 09:31:18.20ID:jmWX3tuN
ぶどう部に謝れ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 09:32:38.13ID:4dQ7Iiqp
全力が死んだら全ておわりなんだって気づけよ
そんな脆弱なモズクコインとかリスク高すぎるだろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 10:42:17.71ID:WeomvgYB
Avacusのオファー数、なんだかんだで200件越えを維持するVACUSと、あっという間に30件台に落ちたMACROSS、採用されたのに全然伸びないBCH・・・

どこにどんな需要があるかハッキリしてくるのが面白いね
新採用通貨もETH等のベタなものより、使いたい需要が多いマイナー通貨の方が新たな人を呼べて盛り上がるのかも
2018/07/10(火) 10:45:55.12ID:aVf4nrDg
これってBCH持ってたら買い物できるの?
それともVacus.BCHとかいう謎通貨を買わないといけないの?

後者だったら通貨増やす意味ってなに…?
2018/07/10(火) 10:50:53.80ID:P8BLZN1m
>>594
Avacusにて、Amazonで買い物ができる仮想通貨が
BTC、VACUS、MACROSS.7-READING-02、BCH(予定)

それぞれの通貨で買い物が行われた際に
持ってるとその一部を還元として抽選で貰えるのが

BTCでの買い物 => VACUS
VACUSでの買い物 => VACUS.VACUS
MACROSS.7-READING-02での買い物 => VACUS.MACROSS7-TRUE
BCHでの買い物 => VACUS.BCH

VACUS.○○○っていうサブトークンは、基本的には
新しい仮想通貨がAvacusで使用可能となるたびに
VACUS保有者に保有してるVACUSと同数配られる。
ただし、スポンサー枠でお金を払って参入してきた
MACROSS.7-READING-02用のサブトークンである
VACUS.MACROSS7-TRUEは、スポンサー料払った人が
全取りからスタート。

VACUS.VOTE.2は、次の採用仮想通貨を決める
投票券的なもの(まだ配られてない)。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 10:53:52.44ID:jX2qhMvU
>>594
Avacusに登録して、BCHをウォレットに入れてAmazonの買いたい物リストを出しておく
それをBCHが欲しい誰かに代理購入してもらう
完了後にAvacus上でBCHが送付される仕組み

V.BCHは、その売買から発生する手数料から抽選で還元を受ける為の権利を得るためのトークン
2018/07/10(火) 10:56:14.06ID:aVf4nrDg
にゃるほど、その抽選でもらえるサブトークンとやらは使い道あるの?
2018/07/10(火) 11:03:42.27ID:P8BLZN1m
あいてめー頭MACROSSかよ全然理解してねーじゃねーかにゃるほどじゃねーわ
2018/07/10(火) 11:40:32.92ID:IawW1AiM
>>594-598
この流れフいたわw 595カワイソすw

サブトークンは還元の抽選権な
BCH取引を例にすると、

1. 対応通貨(BCH)で買い物が出来る
2. 売買手数料の一部(BCH)が抽選でサブトークン(VACUS.BCH)ホルダーに還元される
3. サブトークンの持ち分に応じた確率で還元ゲット
2018/07/10(火) 11:49:25.31ID:aVf4nrDg
あーBCHが貰えるんだ
抽選に何口応募するかがサブトークね、にゃるほど
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 12:07:52.46ID:/+lgpN9x
サブトークン自体も売買できる。

また、AVACUSの投票でサブトークン(VACUS.BCH)をAVACUSの取り引き通貨に選ぶことも
できるよね。
そうするとサブトークンのサブトークンVACUS.VACUS.BCHが配布され、VACUS.VACUS.BCHの
保有数に応じてVACUS.BCHが還元されるということになるのだろうか。

理論上は無限にできそうだなw
VACUS.VACUS.VACUS.BCHとか出てきたら素人はついてくのが大変w
2018/07/10(火) 12:51:41.61ID:P8BLZN1m
MACROSSグループのルール
・朝夕の挨拶
・MACROSSガチホ宣言
・全力のツイートに強制でいいね!とRT
・都合の良い後付解釈
・バッカスが上がった時は自分たちの手柄とし、下げた時は他責ばかりで傷を舐め合う

ちなみに朝夕の挨拶が無ければ全力の独断で盃を返せって言われます。
誰が何回、良いねやリツイートしているか、全力は数えているそうです。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:00:20.27ID:5/xB8WLO
>>602
吹いた
これは流石に盛ってるんだよなw
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:02:12.29ID:zp9tq4+E
全力氏さっさと株に戻って来いよ
ほぼ売れない通貨の含み益ながめていつまでも煽っても仕方ないだろw
2018/07/10(火) 13:31:45.78ID:GruDZXAk
>>602
・上から目線でえらそうな態度で
追加
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:36:01.42ID:5/xB8WLO
現在のマクロスを買う利点と全力氏が言う非リア定義についても教えて欲しい
・方針変わりすぎてる
・決まり事、粛清内容を尊師自ら破りまくってる
↑で混乱している。最近情報にもついていけてないので、誰かわかりやすく
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 14:01:25.45ID:AoGz+7OU
尊師もよく分かって無いから無理だぞ

思いつきでアイデア絞り出してる時点で異常だ
とそろそろ気がつけよ
ネタ出すたびに信者が凄い凄い言うから泥沼にハマっていく事になるんだぞ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:02:37.23ID:+L7lZr36
非リア定義
結婚していない
恋人がいない
過去にひどい目にあっている
Twitterを常にチェックできる
お金がある
常に全力をもちあげる
お金と全力へのリスペクトがあれば上記全てが非該当でも非リアと認定する
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 15:41:18.38ID:5/xB8WLO
>>608
ありがとう
非リアって大変なんだな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 16:33:07.24ID:YPoiu728
>>602
周瑜やんけw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:12:11.96ID:qlIEOikT
このタイミングでコメント機能かぁ〜
リアル蜘蛛の糸が見れそうで楽しみや
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:14:23.66ID:IfjgLxbD
まつかぶは淡々と仕事していってええわ
2018/07/10(火) 19:03:13.92ID:a7pPzPVG
コメント機能はないほうが良かったな、システムは無機質であればあるほどいい、無言でオファー投げて無言で受けるくらい非人間的にやり取りしたい
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 19:42:15.45ID:gWdae3SN
人情でバイヤーが増えるかどうか。
とりあえずバイヤーが何倍にもなったりはしなさそうだが。

そもそもバイヤーやるメリットがほぼないからビジネスモデルが厳しいと思うんだけどな。
Purseとかも何年もやってるのにすげー微妙なユーザー数・成約数だしな。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 19:44:49.94ID:gWdae3SN
正直サービスとして成功してからICOして通貨をトークン化するみたいなので良かったと思うんだが。
あと全力氏が無理にトークンを吊り上げたのがよくない
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 20:25:21.01ID:AazexqRH
マクロスホルダー、家族想いいいなぁ
自称非リアのDJの反応も楽しみだよなぁ
あと「やさしい非リアのいるところ」だけど
「中年の中二病がいるところ」に変えた方が良くないか
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 21:48:44.89ID:zpW0bJtU
>>606
AVACUS利用するだけなら、流動性のあるVACUSを買えばいいわけで、マクロス系のトークンを保有するメリットって全く無いよねぇ。
売ったら何故か粛正されるし。
M7R保有者には配当するという話だったのに放置。
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:10:54.26ID:RSyFBOpt
朝夕の挨拶がないと杯返還を求められるwww

ちゃんと見てて覚えてるんならアドレスも個人に紐付けてひとつずつ覚えとけよwww

誤送金なくなるぞwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:31:21.55ID:/+lgpN9x
1000万VACUSほど誤送金してくれんかなあ
ゴミトークンの誤送金は、またフィッシング詐欺かと思ったよ
まあ大して変わらないが
2018/07/10(火) 22:54:02.93ID:5VMares+
>>617
リーディングはフォロー外の人間も持ってるから今後は還元絞っていくんだってさ。完全にオワコイン。
自分で流出させてんだから値下がりしても自業自得だわな。
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:07:24.18ID:WlSW3BSE
MACROSSぶん投げてるのって、前にここで書いてた奴?
アドレス控えられてるぽかったけど、尊師は何も言ってないのかな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:28:19.59ID:bw4JxLUz
なんか言われてもバックレればいいだけじゃね。
全力のできることってフォロー外すくらいだろ。
2018/07/10(火) 23:31:44.55ID:t3CEu/lb
>>616
江戸時代なら初老
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:33:50.29ID:WlSW3BSE
>>622
これを理由にMACROSS畳む可能性が微レ存w
仲間に裏切られた云々で
2018/07/10(火) 23:37:20.67ID:a7pPzPVG
この程度で潰れかねないから所詮は子供銀行券なんだよな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:43:04.43ID:qlIEOikT
スルメスメルってヤバすぎるスキルみたいな感じ?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 23:46:42.03ID:gPe77c9z
MACROSSよりBCHが終わってて草
TLで「実需」「実需」って騒いでる連中はどこいったんだよ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 01:22:04.92ID:XZvPwVaI
そりゃわざわざBCH買ってnanaco買おうとする信者がいないから当然だよね
あいつら金ねーもん
2018/07/11(水) 01:55:24.02ID:QkAWcU13
スルメェ…
2018/07/11(水) 02:04:50.62ID:7sL6yjtS
スルメ息できてる?大丈夫なのあいつ
2018/07/11(水) 02:06:51.12ID:sf1s/w/d
厚顔無恥だから問題ないぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 08:05:22.12ID:sFKAzCYC
マクロスの実需がないのが露呈してしまうのに12BTC使ってまでスポンサーに入ったのは悪手だったね。
AKIRAさんのイベントなんてリア充丸出しなのにそこは粛正じゃないとかもう矛盾が多過ぎてカオス過ぎるやろ。
2018/07/11(水) 09:18:08.03ID:ZQHB+PjT
そもそも非リアって言ってる割には家族持ちやらなんやら結構いるみたいだし、非リアとコミュ障とりちがえてるんじゃないか。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:23:04.54ID:MOT9vaBo
02ついに3桁落ちまであったのか
信頼を形にと言ってるが信用が無いから仕方ないね
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 09:37:17.20ID:n41sjgCL
尊師の理想的な非リアは、ぶさいくでぶ無職金持ちの引きこもりだからな。
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 10:22:00.94ID:zjH4agM/
>>620
なら最初から市場で売買出来るようにするなって話だよねw
信頼を金にするトークンなのに、言ってる事が全然信頼できないよね。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 10:32:11.85ID:5fYzpBto
海外上場まだー?
なんで上場しないんだろな? Coinexchange でも stockexchange でもとりあえず上場したらいいのに
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 10:59:23.37ID:MbJJzR2s
市場で購入したVM7を交換してくれません。
そもそもAVACUSさんが発行したものです。
何とかしてくれませんか?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 11:00:07.63ID:h3fJjrdm
>>633
おいコミュ障馬鹿にすんな 
我々は臆病で孤独な生き物なんだ
あついらみたいに人に迷惑かけたりはしない
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 11:31:07.95ID:CbsKMIBg
>>1 >>2 >>3
【ドンキホーテ】真・MBスレ part97【アベイル】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1529990456/
【最も早くオシャレになる方法】KnowerMag
「たかが洋服のことなんです」【コラム】
旬のモテアイテムを紹介 - 女子SPA!
ファッションバイヤー、ファッションブロガーMBのオフィシャルサイト.
日刊SPA!

最速でおしゃれに見せる方法
幸服論――人生は服で簡単に変えられる

【最も早くオシャレになる方法】現役メンズバイヤーが伝える 洋服の着こなし&コーディネート診断


MBプロフィール
誰もが理解できる「オシャレの教科書」KnowerMagを運営。
2016年まぐまぐメルマガ総合大賞受賞。
雑誌「週刊SPA」など大手メディアで連載中。
書籍「最速でおしゃれに見せる方法」、
漫画「服を着るならこんなふうに」など多数。
関連書籍累計90万部突破。
ファッション本作家、アドバイザー。
2018/07/11(水) 11:49:04.20ID:0yYPzytj
マクロスってゴミトークンがしっかり墓場に向かってるからほんと良かったわ
全力もvacus回収できたからホクホクやろ。
このまま死んでもvacusは大口探してるからどんどん上がるし多様性っていいよな😁
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:06:12.35ID:MbJJzR2s
MACROSS、結局は騙されて終わるか、騙され続けるかの違い。
あと少し前に始まった猫の写真、とある物には短い髪の毛と、明らかに長い髪の毛が写ってたからな。チェックしろよ!
2018/07/11(水) 13:43:29.48ID:VoB1kYxA
AKIRAって人が主宰するイベントはリア充じゃないの?
なんでこの前のava-sakeのイベントに行った人を責めて、
今度のイベントを主宰するAKIRAは責めいないんだ??
矛盾だらけだな。結局身内を贔屓して弱者を騙してるだけじゃないか。
マクロスに手を出して本当に後悔してる。。。。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 13:46:33.65ID:KrFPH7V3
アキラってだれだよ
2018/07/11(水) 13:47:15.01ID:VoB1kYxA
何が沢尻エリカの兄がオーナーだよ。
そうゆうミーハーな触れ込みを一番嫌うんだよ、本物の非リアは。
2018/07/11(水) 13:55:59.00ID:Byd41uPz
https://twitter.com/arielatom/status/1007130234334822400?s=19

^^
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 14:12:38.30ID:n3T5Xwgk
中年カップルのいちゃつき痕とか害
あの人、男のふりしたり猫のふりしたり女出したり気色悪いのよ
VACUS下がる一方だわ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 15:58:59.42ID:XZvPwVaI
(煽り)

これが最高にクソダセェwww
いつも見る度に笑ってる
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 16:01:42.11ID:hjXFGzP6
BCH保有層がAVACUSに食いついてないのか、日本のBCH保有層はただの投機勢なのか
ETH採用しても似た結果になるんじゃねえか
2018/07/11(水) 17:20:06.56ID:5zlCp+q2
全力そろそろ飽きてきたか?
2018/07/11(水) 18:54:48.85ID:q3+Cd07B
>>649
便利にはなるがユーザーが増えるとは思わないね。
草コインのコミュニティ巻き込む方が相乗効果はあると思うけどな。あいつら勝手に宣伝してくれるぜ。
2018/07/11(水) 18:55:11.71ID:OMrn0JuL
問題はマクロス下がっても全力は痛くもかゆくもないってとこだな
無から金を生み出す錬金術ですわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:26:59.27ID:rJXhYu0B
VACUS1億枚以上保有している全力叩いても虚しいだけだぞ?
次の銘柄探せよ。
2018/07/11(水) 19:37:22.09ID:/YivApTx
NANJは荒れてるけどどうなんだろうなw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:38:45.23ID:n3T5Xwgk
>>653
マクロスらしい書き込みだな。本当に馬鹿なんだね
マクロスに壊されたVACUS1億持ってたって羨ましくもないよ
捌けると思うわけ?だから頭マクロスって呼ばれるわけ。
お前は次また騙されないように気を付けろよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 19:49:36.26ID:rJXhYu0B
>>655
ちょっと何言ってるのかわかんないですね。
特にVACUSの未来に期待してないのにこのスレ覗いてる理由がわかんないですね。
2018/07/11(水) 19:55:59.39ID:c5JHLCmv
まあどうせ上がるから今年中はガチホだわ
マクロスは…うーん(笑)
2018/07/11(水) 19:56:52.27ID:mM2oVuyw
イーサ持ってるから採用されるとありがたい
2018/07/11(水) 19:57:41.12ID:94tE4PvE
マクロスなんで投げられてんの?
離反者が出たのか
誤配分を投げられてるのか
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 20:46:28.00ID:KrFPH7V3
>>651
そりゃ安易な目先の利益だな
長期で考えたら絶対にETH
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 21:08:30.35ID:hjXFGzP6
ETHを決済用として保有してる奴どれぐらい居るんやろか
大体はトークンかdAppsに使ってんじゃね
2018/07/11(水) 22:42:27.74ID:OUTLVzh2
全力氏のバカを騙すテクニックだけは凄いと思うわ
2018/07/11(水) 22:49:39.63ID:fPBS4dWq
VACUS買い戻し作業中
2018/07/11(水) 22:50:08.00ID:u87qfQCj
>>662
非リアに目を付けたのがなかなか狡猾よな
2018/07/11(水) 23:47:29.89ID:rO9tP2/n
また脳内お彼岸花畑くんがキレてるわ
買い物サイトで買って下さいコメントは自分勝手だから心象悪いとかこいつ頭おかしいな
エゴサで目にするお前のがよっぽど心象悪いっての
2018/07/11(水) 23:49:59.05ID:Ve6hFWqk
彼岸花は支離滅裂なことでヒス起こしすぎなんだよ

貘の狂信者っぷりも酷かったけど自重するだけこっちのほうが遥かにマシ
マジでVACUSの看板外せや
2018/07/11(水) 23:51:56.31ID:smAbQx+o
https://mobile.twitter.com/tenho2000/status/1017033750515892224
2018/07/11(水) 23:54:57.84ID:SQVcyd/x
彼岸花はマクロスホルダーの中でも一番心象悪いわ
READING売りの制裁リンチの時も特に悪目立ちしてたし
2018/07/12(木) 00:18:45.42ID:csjolsu1
02のオファーが多い事にも何故かキレてたし、性格以上に頭が悪すぎるんだろ
多分何もわかってない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:21:18.17ID:7KEWcK5k
エアドロ
ethアドレスとメアドのみ
https://fetishcoin.fetiquette.io/0461ff407a8ad7639ea1ba10cc6f9cd6
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:30:00.26ID:6LdPINgF
彼岸花とかいう奴は、アレコレ書けば尊師に褒められると勘違いしちゃった系だな

こういう馬鹿どもがいなきゃMACROSSも少しはマトモになるのに人選ミスりまくって挙句自滅の道を歩んでるのに気がつかない

さっさと損切り推奨ですw
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:35:52.50ID:dRZ/RRaD
>>670
アドレス短縮しておいた

https://fetishcoin.fetiquette.io/
2018/07/12(木) 00:36:02.90ID:bBE+PKL/
オファーの多さにキレるってどういうこと?w

既存のマクロスホルダーは02を一切AVACUSで使わずガチホしつつ、新規がCWで買い板出しまくって爆上がるのが理想ってことか?w
自分もマクロス持ってるけどさすがについていけんわw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 00:43:17.55ID:ceQbK2U0
今から新規がマクロスに入るかよ
2018/07/12(木) 00:54:23.79ID:O68ryQNL
VACUSは公募が投げつつもしっかり他が拾ってるな
じわじわ上がれ
2018/07/12(木) 00:58:03.91ID:YSZ5YEcH
>>669
あれだけオファー数で盛り上がってたのにもはや意味不明だなw
2018/07/12(木) 01:06:36.65ID:DNXJaKby
「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」

この制裁リンチ宣言ツイートのせいでマクロス界隈はカルトと叩かれ始めたからなw
もはや戦犯だろ
2018/07/12(木) 01:07:50.11ID:qmNjkaPa
じわじわ上がるどころか順調に下がってるな
2018/07/12(木) 01:08:56.44ID:uPgQbT2+
なんだかんだいつものパターンでここから上がるから狼狽売りとかできん
2018/07/12(木) 01:09:52.17ID:PPTmlNkI
>>677
いつみても清々しいほどのカルト迷文で笑う
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 01:12:14.86ID:BzeNplp1
>>680
きよきよしいね
2018/07/12(木) 01:38:40.74ID:DFn3fHj5
フェティッシュコイン
ETHアドレス+メール
10000トークンぐぇっと!!
https://goo.gl/B36Qhq
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 16:28:21.92ID:yMqqM8UY
Readingがっつり下がってて悲C
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 17:54:11.79ID:JFs5GP08
『非リア王』
新参の甘言に騙され、王を思う古参を切り捨てる悲劇

だれか書いてチップ貰おうぜ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 18:11:04.78ID:6LdPINgF
02もここで投げが出たら一気に2桁までいくのか
売れない脅しが通用しない相手だと大変だねぇ
2018/07/12(木) 18:47:45.63ID:daioKwry
>>684
全力が書いたら金払うけどなw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 19:47:58.83ID:AB4HTb44
>>685
2桁すら危ウィ
2018/07/12(木) 19:54:34.97ID:Ywnd6id/
マクロス・エルカンターレ
2018/07/12(木) 21:04:08.73ID:qmNjkaPa
READING復活しますとか言ってばらまいた直後電子ゴミに戻ったのは笑った
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 21:16:46.95ID:ubq9gsdm
次のスレッド名は「マクロスについて語ろう」にしような
もうVACUS付ける必要ねーだろ。
2018/07/12(木) 21:23:56.20ID:Xth5Fc6l
ゴミカスぐらいに叩かれそう
2018/07/12(木) 21:27:00.30ID:HizDXi46
全力尊師さまがVACUSを応援するためのトークンがマクロス言ってるんだよ?
信じなきゃだめでしょ
2018/07/12(木) 21:53:30.02ID:TUuHsRHw
MACROSSがどうやってVACUSの助けになるの?
信者はその辺理解できてるんか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:36:05.26ID:ol9TcgC4
ゴミトークンがゴミってバレだしたのか?こりゃヤバイな
どうすっかな
2018/07/12(木) 22:37:22.39ID:Ywnd6id/
全力尊師が誤配文した02が叩き売られて暴落してるとか…これは尊師粛清待った無しですね
2018/07/12(木) 22:38:21.76ID:TUuHsRHw
>>694
READING02はどうせ信者が頑張って上げるだろうからそれまで持っとけ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:39:23.15ID:ol9TcgC4
太平洋横断くらいで許してやってくれないか?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:40:38.25ID:/zCHE2Dv
彼岸花叩いてるけど、あの思想は全力氏の思想に近いんじゃない
考え方とか発言内容似てるけど
反論もしない、言いなりの状態だから僕らも悪いんだよ
マクロスに貼られたレッテルが致命的なのは板見ればわかるでしょ
新規ぜんぜんこないし
2018/07/12(木) 22:43:42.18ID:KueCNoew
彼岸花遠まわしに02誤送信した全力批判してんだろwwww
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:46:13.73ID:+d1o2Iv3
仮想通貨終わってます
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:46:44.25ID:+d1o2Iv3
仮想通貨終わってます
2018/07/12(木) 22:48:12.82ID:HfFpaMOl
身内までもが02叩き売り出すってマクロスの絆と想いはどうなったんだYO
2018/07/12(木) 22:48:56.33ID:90FSAYyz
>>695
尊師を鍵垢から追い出せ
2018/07/12(木) 22:59:46.23ID:Ru2IS7XY
https://twitter.com/ononokichanchan/status/1017399826453970945?s=19

流出させてREADING終わらせたボンクラが自己責任であれだけ叩かれたんなら、今回は手違いで02配って価格下げた全力に責任があるんじゃねーの
02ホルダーだけどはっきり言って全力の方に怒りがあるわ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:01:00.57ID:ol9TcgC4
目を覚ませ!お前ら自身がバジュラだったって事に気づけ!
2018/07/12(木) 23:02:13.10ID:d+e2N9SH
1/3レートで差別交換された外野が叩き売ってんじゃね
フィッシングの時も思ったけど、日頃から恨み買うような言動ばっかりやってるからこういうことされるんじゃねーの
2018/07/12(木) 23:09:22.67ID:Jcdi7nfC
本当はバッカス大暴落させたいんだろうなkz猫野郎は
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:10:12.15ID:/zCHE2Dv
AVACUSにオファー出す内容見張られて、CW売りも規制されてる
いいね押さないと裏切り者扱いされそうだし
全力が何しても盃とか仁義とかで片付けられてる
2018/07/12(木) 23:11:56.20ID:76p3Vzrp
VACUSが死んだら全て道ずれになってマクロスも全力も死ぬからそれはない
上げる気ではいる
2018/07/12(木) 23:17:31.01ID:++84sjxz
ワイ、マクロス身内だけど戦時中みたいな監視と息苦しさで死にそう

聖戦士として全てを擲って戦わな(震え声)
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:18:14.95ID:/zCHE2Dv
踏み絵のはなしか。また宗教の話にすり替えてるわ
毎度ながら、この人頭おかしいなw
色々見抜けてなかった自分が一番馬鹿だったんだけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:21:43.28ID:oJyPhh4k
>>705
信者はゼントラーディ、尊師はボドルザー閣下だぞ
2018/07/12(木) 23:23:17.07ID:xD4zeuYn
ヤックデカルチャー
2018/07/12(木) 23:26:49.80ID:AwKeW2tx
俺のたった数十万円分の02も売ったら今回みたいに死んでしまうんか?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:28:30.58ID:wFktH1w0
売ってみればわかるさ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:30:30.13ID:SRrzDeDC
信者達発狂してる割に危機感ないよね
資金力無いのが丸わかりなのに、これからどんどん出てくる売り圧力どうするのかな?

きっと尊師がなんとかしてくれると思ってるんだろうけど甘い甘い
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:31:32.06ID:ubq9gsdm
>>714
たった数十万円分のVACUS成り売りも結構やばいよな
2018/07/12(木) 23:35:39.68ID:2tiDSyU4
マクロス02は買い圧が豆鉄砲すぎて心配になる
一万ぐらいで売るからはよあげーや信者共
2018/07/12(木) 23:37:50.64ID:9+e8QgV5
>>717
公募の売りに対してそこそこの買い圧があるからそんな心配じゃねーわ
マクロスも板うっすいからどうせすぐ上がって元に戻るだろ
2018/07/12(木) 23:44:08.62ID:Jcdi7nfC
【VACUS速報】
2018/07/12 23:41:58
VACUS
- 価格 -
0.025 XCP(-16.66%)
¥19.825

もう飽きたか?kz猫
2018/07/12(木) 23:50:48.59ID:KHKqBDpG
ぶっちゃけVACUSはそのうち上がると思ってるから、下がってるけどあんま焦らないな。一年後か二年後かしらんけどさ。おまんらもちょうきとうししようぜちょうきとうし。
2018/07/12(木) 23:55:11.47ID:9B2M2kNF
今は停滞時期だしな
狼狽売りしてもしょうがないし
2018/07/12(木) 23:56:00.94ID:T3T5VU8g
02売ってるやつって身内なんか?
2018/07/12(木) 23:56:11.37ID:qmNjkaPa
VACUSは現状が高すぎるんだよ、誰かさんが介入したせいではあるんだけど
まつかぶのまもブロックチェーンのブも知らない、けどAvacusの使い方はわかる、位に人が増えてこないとな
2018/07/13(金) 00:10:43.81ID:LHLrZXxl
よく売られますな。
もうすぐ円ベースで公募価格まできてるのね。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:13:29.02ID:W2+Aqd9v
煽るのは得意でも事業を主催する能力はないってだーけ。シンプルぅ。みんなに好かれて何ぼなところ、嫌われることしかやってねーしな。事業主の器としてはちんけでせこい。笑える、ぷぷっ
2018/07/13(金) 00:15:36.25ID:MHW0MQRx
円ベースで公募価格まできてる?
0.2円まで下がったのかいよいよ終わりだな
2018/07/13(金) 00:16:54.42ID:LHLrZXxl
後6万くらい下にぶつけられると公募割れかな?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 00:17:16.77ID:F9f4mICY
マクロスホルダーは中年カップルと猫の餌代お布施したといいうことで
2018/07/13(金) 00:20:24.70ID:MtHPJ+BV
https://twitter.com/marumarukabu/status/1017425257987072000?s=19

やっぱ5chみてるんかw
2018/07/13(金) 00:21:09.03ID:RQYT4xx4
マクロスホルダーだけど貘さんのことそこまで嫌いじゃないよ
好きでもないけど彼岸花さんよりマシ
2018/07/13(金) 00:50:38.83ID:NBbm0Xvx
>>704
これ思ってる信者は多そう
筋が通ってないで
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 01:05:27.43ID:0dWQWpbl
vacus買い板ほとんどないなあ。

やっぱ通貨としても使いにくすぎるよな。実力より上げすぎてる感
2018/07/13(金) 01:08:00.79ID:1oT87YTL
>>733
買い板無いのはあると大口がそこに叩き込んでくるからなんよ。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 02:18:43.10ID:8GJ6SUOH
>>710
ワイ、元身内
粛正で弾かれ、トークンゴミになって
今、裸で高みの見物。
2018/07/13(金) 02:20:39.81ID:xmjCuDRm
>>735
つよくいきろ
2018/07/13(金) 02:47:43.34ID:r09gUGKi
あんなのに引っかかるのは完全に自業自得だから同情もできん
2018/07/13(金) 03:58:11.96ID:N+h1Vo2D
>>733
大量に買われてるから心配すんな
2018/07/13(金) 04:26:30.76ID:YxH+Y43t
デカい買い支えが入るからなあ
2018/07/13(金) 04:31:42.36ID:Gw1WTC/O
マクロス狂信者の一人が抜けたのにツイッターでほとんど反応がなくて草

想いだの絆とか言ってる割にはこういう場面では何故か無機質なんだよな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 04:48:27.60ID:IzWO52JO
攻撃型非リアは正直クソどうでもいい
勝手に喧嘩っ早くなってきたドヤァ
私たちを敵に回したドヤァしながら周りに嫌われていけばいい
嫌われることしてんだから当然だ
調子乗った自業自得

保守的非リアはいい加減気づけ
社会でいくら努力しても認めてもらえないから辛いのはわかる
でもその目の前の教祖はその弱みに付け込んでるだけだ
あいつが贔屓していい思いしてんのはあいつが気に入った人間だけだ
非リアも独身も関係ない
会社でスキルアップした方がよっぽど認めてもらえるぞ?
いい加減気づけ
ただの駒だ
2018/07/13(金) 05:00:46.48ID:xmjCuDRm
攻撃型非リアは草
言動が集団性で調子に乗るイキリオタクそのものでキッツイんだよなあ

そうじゃないほうの非リア信者達は想いポエム書いてるだけの無害な存在なんだけど、哀れでたまらん
2018/07/13(金) 05:07:25.51ID:BB+oArUK
>>741
>攻撃型非リア。彼岸花とかかつての貘さんがまさしくそのタイプでマクロスのイメージを著しく下げてたな。

全力がマクロス相場構築に際していきなり家族持ち非リアを徹底的に排除した理由って、孤独な非リアの方向を全部自分に向かせてとことん嵌め込むためだよね
リア充とかいうよくわからん仮想敵つくってさ
2018/07/13(金) 05:18:39.79ID:ypnZXvZE
マクロス信者の攻撃型やマルチ嵌め込み型を除く一部の純粋そうな人たちは報われてほしいよ…
2018/07/13(金) 06:28:11.82ID:axo0qMem
なんか大量に買われてた

もう何度か議論されてるけど草コインの活発なコミュニティーにAVACUSアピールするのと、ETHとか大手採用するのどっちを優先したほうがいいんだろうな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 06:52:46.57ID:lhMGbEvs
非リアだと思い込んでるみなさん、安心してこっちにおいでよ
あなたは非リアなんかじゃないよ
ここで楽しく暮らそうよ

あのくそウンコゴミトークン捨ててこっちにおいでよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 06:58:25.73ID:lhMGbEvs
誰かvacus民でリア充専用のトークン作ってマクロスの対抗勢力出てきたら盛り上がるのになぁ〜
名前はセクロスな
2018/07/13(金) 06:59:20.22ID:YRa6UFcp
>>745
どっちもじゃない?
草コイン→ユーザー増加
eth→利便性

どちらも今のavacusには必要かと
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 10:01:58.71ID:2meWncya
スル メスメル
2018/07/13(金) 12:00:15.05ID:UCf5O1fa
どう考えても草コイン採用するより
eth採用した方がユーザーも増えると思うけど
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:14:41.06ID:u73+APJC
ETHで増えるかなー?BCHでこんな感じだったらコミュニティしっかりした草コインのが認知度が広まりそうだと思う!
大体ETH持ってるのってICO目的と思う。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:31:30.18ID:P0sWyg7r
東洋電機製造は煽るだけ煽っといてほったらかしか
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 13:41:29.01ID:RmnLZ7rx
草は所詮、草
除草されておわり
2018/07/13(金) 13:48:43.00ID:YzgLKWhl
https://twitter.com/marumarukabu/status/1017543123105267712?s=19

そりゃ家族持ちなのに非リア救済()のマクロスに乗っかってる時点で利益のあめに演じてる部分はそれなりにあったろう。
でも他人の心証にしてみれば、本心がどうだろうその人の表面的な行動で全て決まるからね。
まあ色々とお疲れ様。あの界隈に身を置いても破滅しかなかったから、貘さんは勇気ある損切りができたよ。
2018/07/13(金) 13:51:42.75ID:XOGkN3xh
何かをやらかして追放されたのか、自主的に足を洗ったのかは知らんけど、賢明だな
これからもある程度聡い人間は、全力組の様々な違和感を察して抜けていきそう
2018/07/13(金) 13:55:05.60ID:xmjCuDRm
>>750
>>751
草コインもETHもそれぞれのメリットがあるとして、順番的にはどっちを先に採用するかって所か。
ここの人はETH支持がなんとなく多そうではあるが。
2018/07/13(金) 13:57:18.74ID:3NBbxSCJ
複数の草コインコミュニティーの投票対決で盛り上がったらそりゃいいけど、機能的な話でいえば母数の多い大手コイン採用したほうがいいだろうな
難しいところだ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:10:08.48ID:TtMIcuNV
草は所詮草で未来はない
一時の賑わい目当てで草を選ぶのは頭マクロスと同じ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 14:57:10.20ID:V8TTQqLR
ここでETH支持してる奴の何%が実際に保有しているかどうか
2018/07/13(金) 15:38:09.80ID:1oT87YTL
Amazonで使ってもいいと思う通貨になると俺はeth使えんな。
勿体無い。逆に持ってるxrpとかxemとかなら適当に使っていいと思うが。
2018/07/13(金) 16:43:04.86ID:uzke5MBs
>>755
RTしちゃいけないツイ()をRTしただけ

売買もRTも監視されるなんて異常だよな
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:37:28.54ID:hb3fCgRb
黒いからじゃなくで、バカで無能だってバレたから信用なくしてるのぉぉぉぉぉ!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:41:11.67ID:HKwlWB+m
avacusとかビジネスモデルとしてそもそも微妙なことになんで気がつかないの?
そういう意味では全力氏はセンスゼロだよなあ。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:43:48.01ID:HKwlWB+m
ショッパーが情弱なアホバイヤーから搾取するサービス。
規模的にそんなに拡大するわけがない。
2018/07/13(金) 17:53:21.74ID:uvdzVWb8
してるんだよなあ
2018/07/13(金) 17:54:24.97ID:nKm8CVox
>>761
多分それだけじゃないんじゃね?
どうでもいいけど
2018/07/13(金) 17:56:24.38ID:DjHXD4xJ
>>759
ETHが採用されたら一応数万円分は使うつもり
オファー少ない最初だから割引効かせられるだろうし
2018/07/13(金) 17:58:52.09ID:bZJyc3Yt
下っ端がやらかした時はあれだけボンクラだの家族持ちだのなんだの責め立てたのに、自分のしょうもないミスはなあなあで済ます尊師様
2018/07/13(金) 18:00:21.08ID:aVeIPGUQ
コメントで拾ってもらえて嬉C
2018/07/13(金) 18:05:51.63ID:s73FrBP8
まつかぶや運営の人たちはまともな感覚持ってるから信じてるで
Avacus自体もどんどん色んな機能追加されてるし

マクロスに一線引いてあくまで多様性の一種としてドライに捉えてるのも賢い
2018/07/13(金) 18:08:27.13ID:xmjCuDRm
とりま投票権はETHにいれとくか
まあ盛り上がればなんでもいい
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 18:08:48.76ID:3XHCay6j
あなたはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の

幻コイン

があるのを

君は知っているか?

ギガワット

ほんとになんでこんなに

無名なんだろうか

間違いなく

一番安定して稼げてるし

50年配当が出て
世界大手会社

ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える

それを
ギガワットのサイトに登録して

そこに送るだけは
あとは50年間
マイニングしていく
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 18:46:21.32ID:Q/S02r0J
ごめんあんまよく知らんねんけど
全力さんってそんなに今までいろんな投資で信者をもうけさせてきたの?てかついってったら儲かるの?
2018/07/13(金) 19:11:21.57ID:I+FKtJkt
とりあえずググって前歴調べてみて

儲かるかどうかは利用次第
嵌め込まれるヤツもたくさんいる
2018/07/13(金) 19:31:50.45ID:NWw/gjH2
大量に買いが入るな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 19:56:16.66ID:f7r8WTdX
人んちの猫のためにマクロス乗ったんじゃない
アイコン残すためとかさ…
猫も相方も全力の家族なんじゃないの?
人に強要する割にはなんだよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 20:04:47.14ID:a2Gpg413
>>776
作戦なんじゃ?
2018/07/13(金) 20:15:06.82ID:jPdO0oHx
するめさーんもう一回100円まで上げてくださーい
2018/07/13(金) 21:01:46.58ID:JcjKujpC
ここで儲かるの?とか聞いてる時点で養分
2018/07/13(金) 21:03:43.58ID:JcjKujpC
今なら全力なんかよりウルフに付いて行くほうが儲かるだろ
全力のやつ利確出来ないしw
上手にトレード推奨ですよ
2018/07/13(金) 21:14:21.34ID:uzke5MBs
非リア警察の人は他人の愛情や幸せを否定すんのやめたら?
せめてVACUSを名前から外せよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 21:24:00.59ID:03AUTVUM
初動で乗ればだいたい儲かったけど、もうフォロワーいないから後から買ってくれるイナゴもいないですからね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 21:34:02.06ID:3t3rrywe
自分は非リアで信者だから何書いてもいいと思ってるバカども
それに同調する尊師と、また調子に乗る信者達

新規を集めようとしてるのに、こんな気持ち悪い集団に誰が入るの?

マジで名前から早くVACUS外してくれ
お前らにはMACROSSさえあればいいんだろ?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 21:34:38.00ID:TtMIcuNV
ツイッターで金取ろうってのがアホ
Noteとか別メディアで課金すりゃいいだろうに
発信力捨てるバカはセンスなし
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 22:02:31.83ID:a2Gpg413
中にいる人たちは案外まともでいい人達だよ。辛い事も乗り越えてきてるし。全力組は信用できる。
2018/07/13(金) 22:09:47.50ID:R19sMvUr
>>785
家族持ち氏ねって言っちゃうような過激派も何人かいるのがね。
しかも全力はだいたいそいつら容認。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 22:21:47.64ID:a2Gpg413
>>786
正直、過激な人は見てて辛いな、と感じますね。けど、まともな人の方が多いと思いますよ。全力さんは容認してるけど、重い愛の形として受け入れてるのでは。
2018/07/13(金) 22:24:04.18ID:xmjCuDRm
やっぱ過激派は身内から見てても辛いかw
あれは本当にどうにかならんかね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 22:45:10.02ID:vLW4g/G0
さっき身内同士がエアリプ飛ばして喧嘩してなかった?
そろそろ末期か。
2018/07/14(土) 00:40:22.70ID:TSewjNhc
全力「組」は信用できる人もいるけど、全力本人は全く信用できないし、信用できる人でも信用できない人を盲信して行動してる部分に関しては無視してる
2018/07/14(土) 00:54:05.46ID:qaa7EnsY
TRX教団よりよっぽど宗教してるよね
気持ち悪い
2018/07/14(土) 01:10:02.94ID:O3iPQfJi
そりゃ詐欺師に騙されるんだから馬鹿な善人だよ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 01:17:45.76ID:UDVMwkAZ
>>790
無視でいいと思ってます。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 04:44:12.79ID:ubQQKslU
個々はリプしたりするし好きな人もいるんだけどなぁ…
でも属してるところがアレなんで距離感作るようになったな。
ちょっと関わりたくないというか。見ててアレなんで笑
非リアになると自分を客観視できなくなるのかなー…ちょっと相場向いてない奴らばっかだよね。
まあ早かれ遅かれ日本円の東証ではすぐ退場やろ、むしろもう退場してる奴らばっかかな?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 08:12:05.71ID:e5I4P2FC
>>794
唐突な非リア批判で草
安置に成りすましきれてないぞ信者
2018/07/14(土) 08:53:40.16ID:f78e8cq7
>>787
こいつヌクモリティに溢れてて全力の求める【本物の非リア】じゃないだろ。
「負け組や善人なんか、俺はいらないんだよ」
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 09:15:19.39ID:UDVMwkAZ
◯◯兆円キャッツ、これやめろ
複数形だ
恥ずかしいぞ、無教養
正しくはキャットだ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 09:35:02.73ID:JBl2fZDN
全力さんいつものパターン入ったなwお疲れ様
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 09:47:07.98ID:zGOVfQiR
全力が逃げたぞー
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 09:58:55.06ID:5ZLDJLO4
全力言い訳始めたか。
何が「非リアを幸せにするものと信じてた」だよ。
運営がそう言ったんかよ、お前の勘違い思い込みやろ。
運営は幅広いユーザー取りたいに決まってるやろ。
お前もその一部に過ぎんわ。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 10:00:26.14ID:ioZiZpwV
1%オファーを出してるユーザーを批判をしてるのがお門違いなんだよなあ
基本的にみんな利己的に動くということを想定して
それでも上手く回るように運営すべきであって
まつかぶさんへ改善の要望を出すのならわかる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 10:11:20.36ID:zGOVfQiR
頭マクロス全力全開だな!
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 10:14:12.38ID:UDVMwkAZ
この本がおすすめ。R02で注文するとよい。
マインド・コントロール 増補改訂版 (文春新書)
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784166610747
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 10:17:17.48ID:qSI30YQx
最後はお決まりの「俺は悪くない悪いのはお前たちだ」ですかね
2018/07/14(土) 10:18:27.81ID:llJe1oEg
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 11:58:35.54ID:EXhAtsdW
全力のこの感じだと終わりかなw
ここからはVACUS含めて逃げ足勝負になるけどここで過去に全力相場に参加した人らがどれだけ忠告してもガチホするんだろうな。
それもいつものこと。

僕が捌くまでガチホお願いします。
できれば支えの買い板もお願いちゃん。
2018/07/14(土) 12:12:46.27ID:yGkeatez
本気で逃げるつもりならわざわざ言わんぞコイツは
まだやるつもりでいる
2018/07/14(土) 12:15:33.36ID:p6zVU/eZ
この流れだとどーせ安い逆転劇やるまでがいつものセオリーだからなあ
2018/07/14(土) 12:31:41.41ID:w0TxuHHL
数万分安く仕込みてーから下がってくんねぇかな
2018/07/14(土) 12:33:17.04ID:Y2caZt5w
02なんか死ぬに決まってるやんけ
2018/07/14(土) 12:39:36.30ID:SiSvec7+
02のオファーで娘のためにってあるけど、家族嫌いな全力組が落としてくれるわけないんだよな…
2018/07/14(土) 12:46:01.20ID:0dm5kEBO
ここ最近の大量の買いってどこがやってんだ
2018/07/14(土) 12:53:31.75ID:LuV5OTKW
>>801
その1%オファー氾濫を生み出した元凶がスルメだしな
2018/07/14(土) 12:59:43.81ID:O3iPQfJi
これでカルト組が離脱してくれると良いんだが未練たらしくしがみつくんだろうな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 13:02:38.15ID:hp58TBJ5
誰か02買ってくれよーもーずっと売れねーよ
2018/07/14(土) 13:04:50.26ID:UyjD3KdJ
これからが美味しいのにあいつらが止めるわけねぇ
2018/07/14(土) 13:08:20.32ID:whbH1rsn
>>815
豆鉄砲で助けてもらえよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 13:10:51.98ID:hp58TBJ5
電子ゴミさっさと処分してー
2018/07/14(土) 13:10:58.37ID:zGz1Wu3s
>>815
02いくらぐらい持ってんの?
特定されない範囲で
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 13:18:09.55ID:UpjYTN5u
配送料入れてるのが出て来たな。これ額によっては実質の割引率マイナスでバイヤー有利だよね?考えたな。
2018/07/14(土) 13:19:34.73ID:RQVsYgH+
あーなるほど
2018/07/14(土) 13:21:07.48ID:m4rEK7Am
なんかあったの?
2018/07/14(土) 13:21:44.28ID:ADEJAnRa
いつものこと
2018/07/14(土) 13:22:34.65ID:jNL7IWA/
全力がヒスってなんだかんだ適当なことやってやっぱ全力さんすごい!のバカみたいな茶番のための布石やで
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 14:13:18.28ID:F4WQKak2
遂にMACROSS終了?
2018/07/14(土) 15:09:30.23ID:0dm5kEBO
つかなんであいつらアマギフ買おうとすると怒るの?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 15:20:25.33ID:5ZLDJLO4
お金を直接渡してる感じが納得いかないんでしょ
何も変わらないのに
2018/07/14(土) 15:35:08.04ID:1auAa0pF
>>827
頭おかしいな 
CWで叩き売られてレート下がるわけでもないのに
アマギフ換金してアマゾン以外で買い物したっていいじゃん
2018/07/14(土) 15:42:07.40ID:7lFqUIgj
彼岸花とかがネチネチヒスってるのみるとバカじゃねーのって思う
AVACUSで何買おうが自由だろ
2018/07/14(土) 15:50:19.01ID:TSewjNhc
そもそも、そうやって内輪で調整が必要な時点でサービスとしては三流以下だっての
誰が何時何をどんな割引率でオファーを出そうと自由だし、バイヤーがどのオファーを受けるのも自由でなくてはならない
それでAvacusが回らなくなるって言うなら、改善するべきはAvacusの構造そのもの
2018/07/14(土) 15:51:40.76ID:qaa7EnsY
使い道を増やそう!実需をつくろう!って他の仮想通貨がやってる中
そんなことするのって自殺志願者かな?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 15:55:08.59ID:EXhAtsdW
>>830
ほんとこれ。
2018/07/14(土) 16:01:08.04ID:mvRQxbrZ
つーか「アマギフだすな!」って調整以下のただクレームだけどな
AVACUSになんのデメリットもないのに「なんとなく気に食わない」でイチャモンつけてるだけ
2018/07/14(土) 16:08:19.27ID:TSewjNhc
理念に賛同してサービス自体に益があるように動くってのもご立派な話だけど、そんなの知ったこっちゃないっていうユーザーがどこまで増えるかでしょ
「ただ安く買えればいい」「手持ちの仮想通貨を利確したい」「短期の相場で儲けるために仮想通貨を手に入れたい」っていうユーザーが99%という前提で、
そういう奴らが増えれば増えるほどサービスが盤石になる、そういう体制こそがAvacusの理想の姿だと思うけどな
2018/07/14(土) 16:25:24.04ID:G6d2Wjfb
02の買い板個数が一個とかでわろける
ハリボテをハリボテで修復しろ
2018/07/14(土) 16:28:59.48ID:pHSULxih
基本MACROSSトークンなんぞ初動で叩き売ってナンボのもんやぞ
まだ半分持ってるけど1800円付近で売って利益3倍になったわ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:33:02.54ID:ysvOWmCK
>>834
緩やかでも右肩上がりに上がり続けるなら、どちらでも全員がハッピーなんだよ。
運営もそれを目指して努力していた。しかし乱暴な吊り上げによって狂信者がそれを壊した。
ほっとけば自然にうまくいったはずなのに、なぜこんなことにしてしまったのかな。
待てなかったのかな。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:35:05.92ID:ysvOWmCK
まあ全員がハッピーになるのが気に入らないんだろうね。
非リアだけハッピーになって、リア充が不幸になることを目指している。
それどころか本末転倒になって、非リアがハッピーになることよりもリア充が不幸になる
ことの方を優先してるんだろう。自分たちに跳ね返ってくるとも知らずに。
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:38:02.14ID:ysvOWmCK
怨恨を原動力にするとろくなことにならないといつ気づくのか。オウムと一緒。
2018/07/14(土) 16:38:35.88ID:pHSULxih
A級戦犯スルメスメル。
カッコつけたいがために全力にも組にも相談せずにVACUSをほんの一時的に100円に上げ、その後数十円まで下落。
この不安定な乱高下により1%オファーを氾濫させる。
2018/07/14(土) 16:40:26.44ID:Ut6w5WQA
いくら後付けで理由や動機を作ろうが、現在の結果で見てみればスルメのやったことは大失敗
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:42:52.62ID:EjTdHBiF
スルメがウザい
自分だけ売り抜けて、タダ同然でAVACUSに換えた。あいつが一番最悪なのに、叩かれてない。
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:43:38.64ID:ysvOWmCK
価格が上昇傾向の時は1%オファーなんて無かったからね。
1%オファー出してる人に理念を理解してないだの何だの言ってるが、
単に、まだ価値が下がるかもと思われてるから1%なだけだ。
価値が上がると思えば割引率も上がるよ。
2018/07/14(土) 16:43:56.03ID:u3XwpjA8
https://twitter.com/surumesmellman/status/1010095568448729089?s=19

超絶ドヤァからの現状なんだけど息してる?
カッコ良すぎて俺なら自殺してるぜ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:47:03.34ID:ysvOWmCK
>>841
結果論だけでなく、吊り上げてる途中もここでは叩かれてた。
信者以外はこうなると読んでた。普通に考えれば当たり前。
その時忠告してた人たちこそ理念をよく理解している。
2018/07/14(土) 16:49:28.20ID:TSewjNhc
擁護派が株の理屈を持ち出して100円つけたことに意味があったとか寝言言ってて呆れたわ
仕手で無理やり作った相場なんだから、市場原理に任せて同じことが起きると思うほうがおかしい
2018/07/14(土) 16:49:33.81ID:0dm5kEBO
100円乱高下の件から一気にオファー成立しなくなって1%割引が増えまくったからな
そりゃ不安定な相場で買い物が成り立つわけもないし

周りや本人がオファー約定数は下がってないとか売り圧を確かめるためだとかクソ言い訳しまくってたけど、現状が全ての答え

スルメはマジでクソ
マクロスは癌
2018/07/14(土) 16:51:17.76ID:9F4lfCb5
>>846
売り圧を確かめるとかだっけ?w
ほんとバッカじゃねぇーのw
スルメ周辺は全財産擲ってAvacusの現状をどうにかしろよ
2018/07/14(土) 16:57:13.01ID:zot3Rzw1
マクロスってウザイだけならいいけど、こうも露骨に足引っ張られるとな

尊師様はもはや泥船マクロスからも責任逃れの構えだし
子が失敗した時助けもせず徹底的に追い込んでおいて、親の自分が似たようなことやらかして02下げたらなあなあで済ますクズだし
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:57:43.07ID:EjTdHBiF
スルメいらね
マスドンで、盃ホルダーはスタッフだけにしろってよ。金集めた主旨を完全に曲げてたぞ。
2018/07/14(土) 16:58:43.39ID:Z4M0WbRl
AVACUSの現状、結果が全て
スルメのやらかし後一気に1%オファーが増えたのは揺るぎようのない事実だからな

マジで無能な働き者が一番厄介だわ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:59:27.00ID:ysvOWmCK
おばさんが「自分だけ利益を出そうとせず、全体を考える気持ち」とか
言ってるが、何寝言言ってんだ。
教祖様が「非リアのくせに善人とか、何も良いとこないだろ?」とおっしゃってるんだから、
他人の善を当てにするなよw
2018/07/14(土) 16:59:41.92ID:0dm5kEBO
息を潜めるスルメさん
2018/07/14(土) 17:04:01.17ID:OsFOlc4K
実需なんてない上辺だけの相場釣り上げが本質のマクロス

そのマクロスメソッドをVACUSでやって台無しにしたのがスルメ
2018/07/14(土) 17:05:13.28ID:OsFOlc4K
>>852
こいつらって教祖様のわっかりやすい矛盾にも気づけない低脳なんだよな
2018/07/14(土) 17:06:48.41ID:Wtdl+iW0
>>845
これ
ここで危惧されてた通りになってる
2018/07/14(土) 17:09:21.15ID:3r1v+HOv
https://twitter.com/surumesmellman/status/1010136873501519873?s=19
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 17:14:50.42ID:EjTdHBiF
スルメはぶどう以下のくせに、マクロスの財産管理の一部を任されてる
2018/07/14(土) 17:15:32.34ID:llJe1oEg
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
2018/07/14(土) 17:16:52.95ID:h9FyuXok
相場荒らしのスルメ
ヒステリークレーマーの彼岸花
そしてカルト尊師の全力
2018/07/14(土) 17:30:57.89ID:zGOVfQiR
ファッキンマクロス!
2018/07/14(土) 17:35:18.53ID:tU7iLSGN
叩かれすぎてそろそろマクロス組が集団ヒステリー起こすだろw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 17:55:24.28ID:2VwXzlOs
スルメは英語が出来るからって使っちまったが最後、全力も切るにきれずにいるんだろうな。
英語が出来る奴が他に現れたらまず切るんじゃね。あいつと仲がいい、らきなおとか言うやつも素行悪いしな。
過激派と言うより空気の読めないキチガイ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 18:01:03.67ID:4T5CMfCK
mameコインもCHE同様にあがるで
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 18:44:19.47ID:Xj6nb7XN
https://twitter.com/arielatom/status/1016964864663695360
MACROSSは夏でオワコンになるトークンです。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 18:58:54.64ID:ubQQKslU
英語は読み書きできても人の心理は読めなかったみたいですね。
2018/07/14(土) 19:01:21.95ID:JoFyHBMO
02だだ下がってるから投機イナゴしてやろうと思ったけど上がる気配がちっともないな
どうせ上がっても売れないしリスクデカすぎる
2018/07/14(土) 19:13:25.42ID:Y7E8b7o8
マクロスは身内で囲って幻の評価額をみてうっとりする自己満トークンやぞ
売り逃げれば少しは美味しい思いができるけどその後電子ゴミに早変わり
2018/07/14(土) 20:20:31.96ID:hNDFr3op
02出来高なさすぎてマーケットの後ろの方に沈んでる…利確したいのに…
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:20:34.91ID:+/JZmgNV
次は非リアのタメじゃなく売れないクリエイターのタメに動くんだってさ
また甘い言葉に乗せられてしまう人達が増えてしまうのね
非リアを拗らせた集団に支援されるクリエイターって・・・

もうVACUSとは無関係のところでやってもらえないですかね?
2018/07/14(土) 20:22:00.52ID:hNDFr3op
なにそれ…非リア救済じゃなかったのかよ 本当に言うこところころ変わるな…
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:22:08.99ID:hovn9J9s
valuを散々否定してたけど全力氏が上手くやれるか見ものだな
2018/07/14(土) 20:23:36.21ID:VgUc0UUp
02は上がるだろ
全力か他のバカが無理をしてでも上げる
実需がないから一瞬で下がるけど(笑)
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:23:45.32ID:hovn9J9s
まあとは言うものの役に立つサービスを作るのはとても難しいので
できなくても批判はしないけど
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:27:54.78ID:F4WQKak2
『仮想通貨さえあれば、誰でも安くAmazonで物が買える』というAvacusの革新的なコンセプトは既に崩壊した。
還元総どりの面白さも無くなった。そこまでして人を増やしたかったのかなと、正直、疑問に思う。

こんな素晴らしい御発言なさるならとっとと名前からVACUS消して失せろよ全力
AVACUSに対して侮辱的態度を取るならスポンサーも取り消しで当然だろう
2018/07/14(土) 20:30:24.87ID:0dm5kEBO
何度も言われてるけど1%が溢れてコンセプトが破壊されたのは紛れもなく全力組であるスルメのせいやで
全力は本当に責任転換ばっかり
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:31:41.67ID:zo5mLCAB
VALUの替わりになるようなものを自分で立ち上げたい想いがあるのはわかる

ただ、人を選別しまくった結果クソみたいな奴らしか周りに残っていない現状をみると、ここからどうイメージを回復しようとしても無理だろう

一度世に出した罵詈雑言も含めた言葉達は簡単には消えないからね
2018/07/14(土) 20:37:38.13ID:TSewjNhc
>>870
この辺は「くすぶってるけど実力はある非リアを応援」みたいなことを言ってたから、そういう意味ではそんなに変わってない気はする
どっちにしても、詐欺や宗教の基本はそういう認められたい人を認めてやるふうに振る舞うことだよな
2018/07/14(土) 20:42:03.75ID:LTS0azN3
マクロスの輝かしい歴史

全力によるポエム洗脳でホルダーが信者化し増長
イキリオタク達によるスピリチュアルカルトな社会が爆誕 
信者「売ったヤツは制裁!マクロスは想い!私たちを敵に回した!なんだか最近喧嘩早くなった!w」ドヤァ

たった一人のホルダーがとちっただけでMACROSS READING崩壊
全力「ボンクラが悪い。家族持ちが憎い」

02が発行されるも外野や新規の交換レートが1/2から何故か1/3に引き下げ
大口は贔屓して1/1等価交換
全力「1500円(現在は1200円)だからやっぱ1/3ねw」

ドヤ顔信者がVACUSを100円から乱高下させAVACUSのコンセプトを破壊
全力「AVACUS運営が悪い」

02を誤って配ってしまい価格暴落
全力「まちがえたからかえして」
2018/07/14(土) 20:45:54.68ID:0dm5kEBO
>>879
これが誇張なしの真実そのものだから怖いんだよ
胡散臭い界隈のすぐ崩壊する嵌め込みトークンに新規が手を出すわけがねぇだろ
2018/07/14(土) 20:48:22.25ID:vfwDBLhC
まちがえたからかえしては草
ボンクラなんだから尊師は尊師を粛清しろw
2018/07/14(土) 20:51:17.62ID:A4BD6C9y
ギャグとかではなくそのまんまの意味で信者が全力尊師の御言葉に勃起する界隈
2018/07/14(土) 20:56:16.34ID:C3PbBR9p
>>879
マクロス信者ってなんでこんなあからさまなクズを信用してんの
2018/07/14(土) 21:06:08.06ID:C3PbBR9p
>>878 
>認めてやるふうに振る舞う
初期のオウム真理教とかはまさにそんな風に孤独な若者を信者にしてた
2018/07/14(土) 21:14:06.19ID:JBl2fZDN
最初に恥ずかしい作文書かせたのもマインドコントロールの一部です
2018/07/14(土) 21:15:15.90ID:0soyg1Xp
02リーディング900円って・・・
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 21:17:22.99ID:xMl6D008
100円つけたのはスルメの暴走なんかじゃねーぞ。
尊師も結託してやったことだぞ。
2018/07/14(土) 21:25:56.93ID:OIgsnQ8i
スルメは組や全力尊師に事前の相談無しのサプライズだと言ってたよ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 21:33:27.10ID:7esrYOzZ
尊師、大喜びでスルメの行動誉めてたじゃん
あの様子見たら、内々の相談はしてるよ
2018/07/14(土) 21:38:10.66ID:0dm5kEBO
https://twitter.com/Huginnist/status/1018110332428939264?s=19

そりゃ投げるべ
2018/07/14(土) 21:40:13.38ID:pVKo0gmv
交換差別とか攻撃的な発言したりするから新規も定着せずにマクロス投げられるんだろうに
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 21:45:04.67ID:hp58TBJ5
こな電子ゴミいつになっても買いてがつかんわ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 22:11:38.93ID:egqo8M+3
VACUS、20円台になってますけど
先月40円台じゃなかった?

これってだらだら下がってきてるの?
2018/07/14(土) 22:14:03.31ID:lb1+J1J8
>>844
稼業民乙
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 22:48:18.54ID:9/sOCNmJ
こんなavacus民から批判が起こる存在を今後も多様性と受け入れる運営はやっぱどうかと思うけどね〜
まぁ頑張ってよ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 22:59:48.23ID:0n4Su0ng
未交換のVM7はこのまま消される?
市場で買った物やぞ
AVACUSの運営は何でこんな詐欺的状況を許す?グルか?
2018/07/14(土) 23:29:44.47ID:F4WQKak2
距離置いてるように見せてるけど実質グル状態
2018/07/15(日) 00:24:01.52ID:2T+Hwdtz
スルメがストーリーテラーで全力が賛同(許可)な感じだろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 02:03:52.87ID:BwsTx397
>>875
こんなこと言ってんの?
ほんと言っていいことと悪いことの区別相変わらずつかんのなアイツ。
まつかぶどーすんのこれ?
2018/07/15(日) 02:23:20.20ID:cduxaO2U
だから1%を氾濫させたきっかけはてめーのとこの信者だっつのって話
2018/07/15(日) 02:35:31.13ID:J/z8Dwc4
これがマクロス脳
多分値の付き方すら理解できてない
https://i.imgur.com/cf77Dic.jpg
2018/07/15(日) 02:39:01.88ID:+YSyCPMt
あの時はスルメを擁護したいがために信者がスレに乗り込んできて「オファー数は変わってないので約定率は下がってません!」とか全く意味不明な理屈で暴れてたからな
全体的に頭が悪すぎる
2018/07/15(日) 02:39:58.88ID:OW9UaJ8t
>>901
信者が囲って仲良しこよしでガチホしてれば勝手に値が上がると思ってるんだろうな
2018/07/15(日) 05:21:07.04ID:TYWLTpZ8
VACUSにしても結局は全力組が無理やり引き上げた相場だから、公募組が叩き売り続ける限りは下がり続けると思う

どれだけ時間がかかるかはわからないけど、公募組が売り切ってからAVACUS本来の実力で価格は上昇していくんじゃない?
2018/07/15(日) 05:26:38.63ID:Z2XAVIV1
公募組の一人が大体80万とか持ってるんだっけ?
一年はガチホだな・・・
それまでAVACUSとVACUSがマクロスに壊されてないといいけど
2018/07/15(日) 05:47:21.64ID:mhBKiPQ+
ちゃんと買われてるだけカルトークンよりマシ
2018/07/15(日) 05:56:21.57ID:yVRxwLs7
>>901
この恫喝なんの意味があるの?
控えたからなに?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 07:37:52.27ID:nfA/TNSo
まあavacusか他のサービスがもっと成功しないことには公募組は一生売れないと思うけど
価格上げるより出来高にこだわった方がええよな

買い板出すと大口の利確がぶつけられるってようは売りがあまりに多すぎるっていうことだろ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 07:41:00.04ID:nfA/TNSo
売るなって規制し続けた結果
出来高が微妙で価格だけ上がったという状態

好きに売らせるようにして順調に上げた方がサービスの成長にとっても望ましかったと思うけどな
2018/07/15(日) 08:56:07.02ID:C/jYXGCk
vacusは売るなって規制もしてないやろ、規制してるのはマクロス系だけ
2018/07/15(日) 09:10:09.65ID:MMn4U5XA
VACUSとマクロス系がごっちゃになってるのかな>>909

全力はVACUSの買い煽りはしてるけど売りを規制してるのはマクロス系
VACUS売りを脅してるのは一部の狂信者>>901

本当に迷惑だから何とかしてくれよ
2018/07/15(日) 11:50:18.95ID:s2pp4UFk
配送終わってんだからはよ手続きしてくれや
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 12:44:16.06ID:gQFkKJCe
>>879
詐欺だよね。50万とか突っ込んでた人達
どうなってるんだろ。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 12:46:34.32ID:gQFkKJCe
>>895
迷惑なだけじゃなく、ちょっと犯罪臭もするしね。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 12:48:02.62ID:gQFkKJCe
>>905
価格上がっても、売れないから意味ないしね。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 12:49:17.10ID:gQFkKJCe
>>907
そのうち、ショッパーとかやってると特定されて
直接恫喝受けそう。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 12:49:45.48ID:A/Ng/HUM
息詰まると漫画や何度もしてきた同じ内容の株話
マクロスホルダーはそんな話しが聞きたいんじゃないんだわ
これからどうするんだ?
猫とかアイコンとかどうでもいい
2018/07/15(日) 13:21:15.52ID:YJwlZU8S
もっとも手厚い還元まだなのかな。02よりVACUS還元して欲しい。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:41:49.19ID:bWFTWf/j
株とVACUSを混同してる。自分のやり方に疑問持たないんかな。
間違いを認められないタイプ
2018/07/15(日) 13:48:12.93ID:O5O2Lv4M
こんなクソみたいなヒス起こしてるからまともな人間が寄りつかなくなってるし、どんどん離れてくんだよ
https://i.imgur.com/CTbu2Po.png
2018/07/15(日) 13:53:29.42ID:T3S6WMNd
金融庁に目を付けられてるのを武勇伝のように語ったり称えたりする流れになってるな。
検索したら前科も出るし、金融庁の肩を持ちたい訳じゃないが、こんなの見たら手だそうと思わなくなるわ。
名前にVacus掲げてなきゃ勝手にしてくれって感じなんだけどな。
2018/07/15(日) 13:54:05.78ID:pYG/H1To
勧めた知人が気持ち悪いって離れてったわ
その信者のツイート見たときお前が○ねばいいのにって思った

そもそもいくら攻撃的信者が恫喝、牽制しようとも売るやつは売るんやで
VACUSのイメージ壊すだけだから本当にやめーや
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 13:55:59.61ID:0JRbzxsY
>>915
売れない意味がわからない
1BTC投資で軽く億いってるみたいだよw
5000万円売り抜けてまだ300万枚持ってるぞ
マジで羨ましい
2018/07/15(日) 14:00:39.52ID:UbLfuveu
身内だけど、全力が畏れ多くもMACROSSのロゴ商標かなんかを出しててあまりの向こう見ずさに「あ、こいつらこの先どっかで目を付けられて潰されるヤツだ」と確信した
いやもう潰れ気味なんだけどさ

ノートかなんかでは漫画のページそのまんま拝借してるし、基本的にバカだし危機感がない
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 14:02:40.63ID:BwsTx397
妄想信者乙やで
2018/07/15(日) 14:02:41.72ID:cwSFLy/e
マクロスが潰れたらVACUSにどれだけのしわ寄せがあるのやら
まあこいつらが完全に潰れてまた一から相場立て直したほうが長期的には価格上がりそう
時間はかなりかかるだろうが
2018/07/15(日) 14:03:53.86ID:J/z8Dwc4
マクロスの商標ってマ?wwwwwwwww
手の込んだ自殺やんけ
2018/07/15(日) 14:06:58.38ID:zmUDXiIx
今度は金融庁じゃなくてマクロス(本家アニメ)に殺されるMACROSS全力組を見られるのか
胸熱
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 14:07:39.76ID:BwsTx397
MACROSSって名前発表した時点でアウト
タツノコプロが過去にMACROSSと名のつくものどんなものでも過去に裁判やってるじゃないか
わざわざバルキリーの監督にアピって仮想通貨詳しくないのに監督もMACROSSトークンの存在を知ってたと喜んでたじゃないか

なんで知ってたんだろうね?

仮想通貨詳しくない人が。

訴えるためかな?
2018/07/15(日) 14:10:40.23ID:QkNIk2GA
発表した時点でアウツなのに商標権まで主張し始めるとか
とことん終わってんな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 14:13:41.04ID:nfA/TNSo
売れない意味が分からないって今の出来高で5000万円分も売れなくない?
見方が間違ってるのかなあ。
2018/07/15(日) 14:22:35.01ID:DCBTVMnP
クソバカ信者はクソバカだから「マクロスの商標登録なんてすごい!さすが全力さん!これで本家マクロスと肩を並べられますね(^_^)」とか喜んでそうなのがなんとも
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:14:45.09ID:A/Ng/HUM
鳥もマクロス何の反応もしないから、ほんまに終わったな
あと公募組、全部捌けるなんて思ってないって
含み益だけ見てる俺らとは違うわ
2018/07/15(日) 15:26:32.06ID:J/z8Dwc4
公募組なんてタダ同然で100万とかのVACUS握ってるんだからいつ売ろうが含み益だし、潰れようがどうでもいいんだろうな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:49:26.73ID:9AFBhvcS
>>923
じゃ買えばいいじゃん
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:23:25.89ID:A/Ng/HUM
>>931
そう思う
嘘か相当盛ってるんじゃない
売れないだろう
2018/07/15(日) 17:17:04.58ID:KtwI7j08
無理やり相場をときだけ狙った額になるけど、あとは下る一方で上がり調子になることがない
これが全て
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:21:15.56ID:I2iA4R/u
利食いしてみようとすればわかるよw
今の板じゃさばけないからw
VACUSもMACROSSとやってることは同じ
XCPの板もスカスカでちょっと投げたらガンガン値段下がるしな
2018/07/15(日) 17:31:49.74ID:RJC3Tk/c
毎回毎回、仲間同士で頑張っていこう的な事言うけどさ
お前らの玉は一体誰にぶつけるつもりなの?
それとも一生売らないつもりなの?
今は安すぎる?じゃあ適正価格はいくらなの?

そんな計算も出来てないのに、価値をあげるタメにひとりひとり努力していこう!とか頭悪すぎでしょ
トークンに価値があるなら既に板はもっと厚いもんになってるわw
2018/07/15(日) 17:39:51.61ID:torDH/I7
マクロスの板ごく薄すぎて涙がでる
単価2000円のビッグウェーブ級トークンなんじゃないのか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:45:28.78ID:uuqJMjFn
何かある度に試されたり、持ってるトークン無価値にされたらやってらんね
被害者の会とかできそう
2018/07/15(日) 17:51:11.70ID:1ZQeGEVf
>>924
もうマクロスはみたいなリークがある時点で崩壊寸前だろ

で、より純度の高いバカだけが絞り残されていく
実需無視で一瞬だけ価格上げてドヤってそっから下がってシュンとするのを繰り返す
2018/07/15(日) 17:52:18.89ID:oHUtO4Ml
2000円を維持できない時点でもう息絶え絶えなんだろう
2018/07/15(日) 18:10:44.46ID:/2h42X6a
頑張ろう、マクロス! じゃねーよアホ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:39:51.65ID:eh9z06Yj
>>936
いや売れると思うよ
今より数円安く出し続ければ買い手つくだろ
いきなり全部売るやつはただのバカw
公募0.2円だぞ!今の価格の半値でも爆益だろうな
2018/07/15(日) 18:42:11.98ID:Ctx1n+3J
公募組の弾が途絶えるのっていつ頃なのよw
2018/07/15(日) 18:46:46.18ID:7U8Y0gpD
するめすめるさんまた100円まで上げてください
2018/07/15(日) 18:49:34.22ID:J/z8Dwc4
100円に上げたって買い板が追従しなきゃ意味ない
結局急激な釣り上げなんてハリボテでしかないから売れないよ
2018/07/15(日) 18:53:48.45ID:HXpqV4JH
また100円にしたところでただの混乱にしかならないよね。例え一瞬でもその値に近い価格売れるなら万々歳だけどそんなことはありえないから。

自分はVACUSは今よりもっと下がってもおかしくないと考えてるけど、長期的なスパン(数年)で考えればAVACUSが発展とともに上昇チャートを取り戻してくれると信じてる
2018/07/15(日) 18:54:08.34ID:7U8Y0gpD
するめすめるさん100円までの上げ方教えてください
2018/07/15(日) 18:55:01.14ID:EkPdQTXc
>>950
一番レートの高い売り板で指せばいい
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:59:41.56ID:ChpaPl63
ねこかわいいでしょ とーくんあいこん も ほめてもらえるし
ぐっずもでるんだよ みんなの だいすきな いやし ねこ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:00:18.57ID:tFHsjzZE
【本当に儲かるICO情報とは?】

南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社

その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。

手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt

SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です

油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。

この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?

・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇

シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。

1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る

今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
2018/07/15(日) 19:04:01.71ID:v4fEJoi5
新規ホルダーを獲得して定着させるための一番大事な要素って堅実な伸びだよなあ

通貨は「握ってないと損」と思わせるのが肝要なのに全力組の子ども相場遊びのせいで信用を失ってしまった

たった1日で500円が0円に、02に至っては数日で2000円から900円まで下がるトークンを誰が欲しがるんだ?しかも買い板がないから売れないし
VACUS100円釣り上げも結局大きな損失につながった
2018/07/15(日) 19:08:21.64ID:qjQZb2gM
>>952
かわいい ねこのついーとさえあれば まくろすほるだーはいっぱいまんぞくだよ
おかね やりえき なんていらないよ
2018/07/15(日) 19:14:37.72ID:/2h42X6a
スルメはつねに100円維持よろ
2018/07/15(日) 19:16:23.89ID:qjQZb2gM
BCHでアバカスタヒねとかレスされてて涙
これマクロスのくっさい活動の風評被害じゃないだろーな
2018/07/15(日) 19:16:37.57ID:qjQZb2gM
BCHスレね
2018/07/15(日) 19:27:47.98ID:T3S6WMNd
>>954
ついでに言えば、堅実な値上げなら大口の売り圧や1%オファーも少なくなるよね。
薄い20円より板の厚い2円のほうがいい。
だからって今さら2円まで戻っても暴落したように見えるし、やれやれって感じ
2018/07/15(日) 19:37:49.15ID:EqIVfZ6O
買い板の見た目は薄いのに、値段がなかなか下がらない理由がわからない奴しかいないのかここは。。。
出来高見ればわかりそうなもんなのに
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:41:01.81ID:sRoCLM3Q
マクロスについて語りたい奴は別スレで頼むわ
2018/07/15(日) 19:41:51.90ID:yuY8CPVc
なんとか公募組の売りに堪え忍んでるけどここ最近は下がりっぱなしだぞ
なんなら大本のXCPすら上がる気配すらないぞ
2018/07/15(日) 19:43:04.52ID:LwnQttaV
>>961
なにいってんの?
マクロスはVACUSを応援するVACUS建てのトークンなんだけど
VACUSでサーチかけてみろよみんなマクロスの話してるぞ
2018/07/15(日) 19:44:10.59ID:yHPBgeM8
>>961
もう何を今更
マクロスにこれだけぶち壊されて寄生されてマクロスの悪口は言わないでってか
2018/07/15(日) 19:46:12.57ID:nIfzZP4M
>>959
本当それ
上昇推移さえあれば元値がいくらだっていいわ
何円だろうが何千円だろうが掴んだところからじわ上がりしてくれればそれでガチホして買い増していく
2018/07/15(日) 19:47:22.54ID:J/z8Dwc4
>>957
BCHは4オファーしかないからなあ
あんま好意的じゃないのかね
2018/07/15(日) 19:49:23.48ID:HFvDsibm
出来高0.02ミリのマクロスdisってんのか?
2018/07/15(日) 19:52:48.57ID:J/z8Dwc4
1000円台が底値だと思ってたXCPがここ数ヶ月でヤバいくらい下がり続けてるからせめてVACUS自体は上がってくれないと困るんだけどなあ
2018/07/15(日) 20:01:32.85ID:X2GBbpJT
公募組、AVACUS運営に絶賛逆恨み中のDJ全力
唯一の希望はまつかぶだけや
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 21:44:23.69ID:EX4E1YUz
ぶっちゃけ身内だけど、将来性なさすぎだし、全力あいつ日に言ってることバラバラで意味わからんわ電子ゴミも売れんし
2018/07/15(日) 21:46:31.93ID:ihoBzfLU
唐突に増え始めるぶっちゃけ身内勢
2018/07/15(日) 21:50:06.59ID:JHSkBlxb
>>924
これとかガチっぽいし
狂信者貘もあえて過激派信者演じてたとかぶっちゃけてたから、表向き全力に従いながらもここで鬱憤晴らしてるマクロス信者は何人かいるよね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 21:58:03.28ID:EX4E1YUz
まじ金返せだよあんなクソ売れねー電子ゴミもっててもしかたないしな。全力が全部買い取ってくれれば終わる話しだがな
2018/07/15(日) 22:01:07.31ID:J/z8Dwc4
市場で買い付けた情弱新規もいきなりREADINGがゴミになって、元の1/3レートとかいうふざけた数で02交換させられてるから恨みもあるだろうなw
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:01:43.35ID:90vgLrAe
○百万円分VM7買っただなんて言えない...
2018/07/15(日) 22:02:38.77ID:NBJcTjhz
マクロス初動あたりでイナゴして叩き売ったから含み益ありました
身内ではないです
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:05:38.30ID:EX4E1YUz
漫画とか売れないクリエーターとかどーでもいいから今の現状なんとかしろよと思うわw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:31:00.94ID:4dBJQYdt
>>977
どうにもならんから、信者の気を逸らすためにクリエイター支援が本分だったとか言い出したんだろ。理解して差し上げろ。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:33:44.17ID:EX4E1YUz
>>978
理解して差し上げろww
2018/07/15(日) 22:38:50.72ID:UrRT/Xqr
マクロスは想い
自分の利益を考えるなんて汚い
むしろ報われないクリエイターのために今は損をしよう
全財産を全てマクロスに変えるんだ
円なんてオワコン
これからはマクロスだ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:42:14.74ID:EX4E1YUz
超信者現るwww
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:45:35.54ID:LHE7f6Cy
【AMAZON決済】とさえ入っていれば、
箔がつく、価値がある、アマゾンのお墨付きだぞ、
と頭の弱い情弱から搾り取るビジネスモデルなんですね
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:47:15.86ID:LHE7f6Cy
円なんてオワコンに禿同
ドル買っとけ!ドル!
2018/07/15(日) 23:10:23.06ID:/0ZjVHxE
マクロスは所有するだけで幸福を感じられる世界唯一のトークンだから
たまに信者や尊師のやらかしで価値半減するけどそんなことは気にしてはいけない
2018/07/15(日) 23:10:23.78ID:YJwlZU8S
DJ所有者にVACUSの還元をお願いします。売れないトークンはもういらないので
2018/07/15(日) 23:12:55.95ID:QFjoCgcU
>>984
後半で全てが台無しなんだよなあ
2018/07/16(月) 00:09:46.58ID:NRkdTTEX
ツイッターで全力に正論ぶちかましてるヤツがいるぞwww

尊師と信者が責任逃れしつつヒス起こすだけなんだからやめときゃいいのに
あいつら言葉も道理も通じないぞ
2018/07/16(月) 00:12:41.61ID:ifwQdTTI
本当にそれなってことしか言ってなくて草

全力は顔真っ赤にしながら責任逃れしつつ食ってかかるだろうし、信者がそれにいいねとRTで群がる光景が見える
2018/07/16(月) 00:17:26.79ID:rZO2hWoN
あーあ。
だってまともな感覚してる人間なら誰がみたってあの界隈はおかしいし、全力は横暴すぎるんだよ。そりゃ凸して不満言うヤツもでるって。こうなるのも時間の問題だったわな。

あとあれだけ買い煽った02の買い支えもしてないしな。なんだあの出来高。
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:20:24.22ID:p4K3UZRm
全力氏が拗ねるとvacusもヤバいことになるのにな
2018/07/16(月) 00:22:16.18ID:Q9izAUWx
全力尊師と信者達によるカルト仕込みの反論(笑)が楽しみだな
今まで以上に笑わせてくれよ
2018/07/16(月) 00:22:51.31ID:cGnRHlLM
>>990
あんな寄生虫消えればいい
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:29:59.14ID:KIqaRwVv
>>987
見たい!誰です??
2018/07/16(月) 00:33:47.11ID:cGnRHlLM
VACUSでツイッター検索すれば出てくる
ちなみに彼のちょっと前の全力批判ツイートにはまつかぶのいいねもついてる
2018/07/16(月) 00:34:08.03ID:MDrMTy4s
全力ざまあw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:35:12.38ID:KIqaRwVv
>>994
探してみます!
どもです!!
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:36:24.70ID:PIox3cHm
俺のMACROSSなんだから、外野が口出すな!って逃げるに1票
2018/07/16(月) 00:38:50.96ID:cGnRHlLM
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531669108/l50

次スレ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:44:08.94ID:p4K3UZRm
>>998
おつ
スレタイわろた
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:45:23.51ID:p4K3UZRm
もうスレ終わりか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 4時間 24分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況