【Amazon決済】 VACUS 6 【新通貨投票】
【完全版】VACUS Q&A集!これを読めば大体全部わかる!
http://matsukabu.hat...ry/2017/10/26/210146 ;
ロードマップ
https://twitter.com/...s/941566818484871168 ;
公式Twitter
https://twitter.com/Avacus_official ;
仮想通貨VACUSトークンって何?Avacusのサービス内容やVACUSの購入方法など徹底解説!
https://coin-charge.com/vacus ;
【仮想通貨】Avacus・VACUSの考察まとめ ※随時更新!
http://doctoral-free...ry/2017/12/26/152914 ;
【VACUS購入方法】CounterpartyのXCPでICOトークンの買いかたを説明するよ
https://bitcoiner-ca...co/counterparty-xcp/ ;
仮想通貨VACUSトークンの買い方完全解説!Zaifアプリで購入可能。図入りで簡単に購入方法を説明
http://jcb-the-class.com/vacus/ ;
VACUSとAvacusは調べれば調べるほど凄かった。うさぎとねこが説明するよ
http://walking.avacu...te/2017/12/19/vacus/ ;
マクロスシリーズ
DJ全力発行のVACUSを元にしたVACUS応援のためのトークン。
売った人間が身内から制裁リンチを食らうなど、ツイッターコミュニティーはある種カルトの様相を呈する。新規ホルダーによる嘆きの声あり。嵌め込み疑惑もあるため、手を出す前に一度冷静に鑑みることをオススメ。
前スレ
【希望の星か】 VACUS 5 【一時の徒花か】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529472219/l50
【Amazon決済】 VACUS 6 【新通貨投票】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:20:54.97ID:a2C2MA7O2承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:26:21.65ID:mCIBpDCN 乙
3承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:27:39.36ID:09NnVEpU https://twitter.com/arielatom/status/1012284667066634245
誰のせいで売り込まれてるかをまず考えろアホが
それから買い上げたのはお前らじゃないだろ。お前らはただタイミングを利用して高値付けただけ
平気でウソをつくな
誰のせいで売り込まれてるかをまず考えろアホが
それから買い上げたのはお前らじゃないだろ。お前らはただタイミングを利用して高値付けただけ
平気でウソをつくな
2018/06/28(木) 20:29:26.23ID:a2C2MA7O
無理やり100円まであげて今はいくらですか?
堅実な上げ推移が信頼を生んで新規を引き寄せるのに、無駄な乱高下はどれだけのデメリットを与えましたか?
堅実な上げ推移が信頼を生んで新規を引き寄せるのに、無駄な乱高下はどれだけのデメリットを与えましたか?
2018/06/28(木) 20:31:55.72ID:FW26TTnq
マクロストークンはVACUSのためになるっていうから静観してたけど、こいつら迷惑しかかけてないじゃん
ツイッターでもVACUSのタグつけてMACROSSの宣伝しかしてないし
全力組スゲーって手のひら返す準備してたのに疲れちゃったよ
ツイッターでもVACUSのタグつけてMACROSSの宣伝しかしてないし
全力組スゲーって手のひら返す準備してたのに疲れちゃったよ
7承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:34:22.05ID:jzNId+TK 【仮想通貨界のガリレオと呼ばれるひとりの男が、あなたに1億円を稼がせます。】
今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。
一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。
例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。
・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。
このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。
あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。
7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。
一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。
例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。
・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。
このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。
あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。
7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
8承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:40:24.60ID:96Us7NAJ マクロスが反発されるのはVACUSの名前を利用した宗教臭いノリと無駄な煽りが原因なんだよなあ
別に自分はVACUSが上がってくれるならマクロス組が何をしようが素直に応援するんだけど…
別に自分はVACUSが上がってくれるならマクロス組が何をしようが素直に応援するんだけど…
2018/06/28(木) 20:55:16.77ID:Spa2X0s7
新通貨投票も始まるし、他勢力を交えた盛り上がりでマクロス組の悪目立ちが多少薄れることを願う
2018/06/28(木) 20:59:55.30ID:PxE21clE
定着もしない急激な値上げなんて、新規を遠ざけるだけだからな
少しずつ右上がっていくチャートで「お、この通貨将来性があるな」と新規に買わせることができるし、既ホルダーにもガチホさせるのに
少しずつ右上がっていくチャートで「お、この通貨将来性があるな」と新規に買わせることができるし、既ホルダーにもガチホさせるのに
2018/06/28(木) 21:00:47.09ID:0wlHErmi
そりゃまつかぶも一線引くんだよなあ
2018/06/28(木) 21:04:23.60ID:XKTKTMgP
教祖もすげーな。
avacus内の取引まで指示してるわ。。
vacusの値上がりとかもうどうでもいいんかね?
avacus内の取引まで指示してるわ。。
vacusの値上がりとかもうどうでもいいんかね?
2018/06/28(木) 21:04:47.91ID:ZBDe5l74
READING02は相場操縦で上昇維持するとか言ってるけど、VACUSは着実に下がってるんだよなぁ
2018/06/28(木) 21:05:43.63ID:a2C2MA7O
https://twitter.com/surumesmellman/status/1012266928730066944?s=19
まあこの人もアレなんだけど
これはよく言ったって感じだな
こんな風に常に自浄作用働いてくれるといいんだけど
そもそもマクロスはVACUSを応援するためのトークンなんじゃないのかと
マクロス組の一部はいまいち理解しきれてないと思うよ
まあこの人もアレなんだけど
これはよく言ったって感じだな
こんな風に常に自浄作用働いてくれるといいんだけど
そもそもマクロスはVACUSを応援するためのトークンなんじゃないのかと
マクロス組の一部はいまいち理解しきれてないと思うよ
2018/06/28(木) 21:06:16.14ID:XKTKTMgP
vacus売ってる信者たくさんいるもんね笑
2018/06/28(木) 21:06:52.06ID:a2C2MA7O
>>13
VACUSが上がらなきゃ運営に利益が回らずAVACUS自体が死ぬ(そうなればマクロスも死ぬ)から、さすがに全力や一部古参はちゃんと上げる気でいると思うよ
VACUSが上がらなきゃ運営に利益が回らずAVACUS自体が死ぬ(そうなればマクロスも死ぬ)から、さすがに全力や一部古参はちゃんと上げる気でいると思うよ
2018/06/28(木) 21:13:04.35ID:GZ8HZUdf
まあVACUSの名前を掲げてやってる以上は相応の責任も発生するとは思うよ
下手なことして他ホルダーに迷惑かけることやったらそりゃ嫌われる
下手なことして他ホルダーに迷惑かけることやったらそりゃ嫌われる
2018/06/28(木) 21:19:28.40ID:+mmcy6QM
施作も色々と控えてるし、これからに期待や
21承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:21:35.99ID:09NnVEpU >>15
いやコイツもアホの骨頂だろ。こういう事態が起こるから叩かれてんのにそれを自覚せずひたすら盲目的に
「VACUSのためだから!」を合言葉に発狂し続けてんだぞ
そもそも一人の弱小ホルダーがフィッシングに合うと全てが台無しになるトークンってなんなんだよ
いやコイツもアホの骨頂だろ。こういう事態が起こるから叩かれてんのにそれを自覚せずひたすら盲目的に
「VACUSのためだから!」を合言葉に発狂し続けてんだぞ
そもそも一人の弱小ホルダーがフィッシングに合うと全てが台無しになるトークンってなんなんだよ
2018/06/28(木) 21:45:19.46ID:2b4u15mq
Avacusにて、Amazonで買い物ができる仮想通貨が
BTC、VACUS、MACROSS.7-READING-02、BCH(予定)
それぞれの通貨で買い物が行われた際に
持ってるとその一部を還元として抽選で貰えるのが
BTCでの買い物 => VACUS
VACUSでの買い物 => VACUS.VACUS
MACROSS.7-READING-02での買い物 => VACUS.MACROSS7-TRUE
BCHでの買い物 => VACUS.BCH
VACUS.○○○っていうサブトークンは、基本的には
新しい仮想通貨がAvacusで使用可能となるたびに
VACUS保有者に保有してるVACUSと同数配られる。
ただし、スポンサー枠でお金を払って参入してきた
MACROSS.7-READING-02用のサブトークンである
VACUS.MACROSS7-TRUEは、スポンサー料払った人が
全取りからスタート。
VACUS.VOTE.2は、次の採用仮想通貨を決める
投票券的なもの(まだ配られてない)。
BTC、VACUS、MACROSS.7-READING-02、BCH(予定)
それぞれの通貨で買い物が行われた際に
持ってるとその一部を還元として抽選で貰えるのが
BTCでの買い物 => VACUS
VACUSでの買い物 => VACUS.VACUS
MACROSS.7-READING-02での買い物 => VACUS.MACROSS7-TRUE
BCHでの買い物 => VACUS.BCH
VACUS.○○○っていうサブトークンは、基本的には
新しい仮想通貨がAvacusで使用可能となるたびに
VACUS保有者に保有してるVACUSと同数配られる。
ただし、スポンサー枠でお金を払って参入してきた
MACROSS.7-READING-02用のサブトークンである
VACUS.MACROSS7-TRUEは、スポンサー料払った人が
全取りからスタート。
VACUS.VOTE.2は、次の採用仮想通貨を決める
投票券的なもの(まだ配られてない)。
2018/06/28(木) 22:56:21.32ID:ZBDe5l74
Avacusで金券の類が並ぶの、換金目的ってのもあるんだろうけどAmazonで買えないものをその辺がカバーしてたりするんだよな
セブンでVacus払いできればナナコギフト買う必要もなくなるし、Vacusでガチャを回せればGooglePlayカードを買う必要もなくなるんだが
セブンでVacus払いできればナナコギフト買う必要もなくなるし、Vacusでガチャを回せればGooglePlayカードを買う必要もなくなるんだが
24承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:22:29.57ID:7eSjWV6825承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:26:52.93ID:1a310rGN オファー数なんて身内でやればなんとでも稼げるんよね
オファー増えただけで使える通貨になった!もう子供銀行じゃない!なんて言っても無意味だろ
もし指示されてやってるなら信者たちが1番それを分かってるだろうし、好きに買い物も出来ないなんて地獄だわ
オファー増えただけで使える通貨になった!もう子供銀行じゃない!なんて言っても無意味だろ
もし指示されてやってるなら信者たちが1番それを分かってるだろうし、好きに買い物も出来ないなんて地獄だわ
26承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:15:01.08ID:7eSjWV68 せっかく値段が飛びそうなV.BCHを安値で売り出し始めた奴がいたからウォレット覗いてみたけど
こいつもやべーな。初期のマクロス組だけど新トークンとの交換拒否されてるくさいwww
VACUSも100万枚持ってるしいつ暴発するかわからんぞ
こいつもやべーな。初期のマクロス組だけど新トークンとの交換拒否されてるくさいwww
VACUSも100万枚持ってるしいつ暴発するかわからんぞ
27承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:17:16.66ID:7eSjWV682018/06/29(金) 01:19:56.28ID:WZbNh6wC
VACUSが死んだらマクロスも死ぬんやで?w
2018/06/29(金) 01:21:34.63ID:jb0lG4Di
新決済通貨の候補ってまだ発表されてないんけ
30承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:23:35.63ID:7eSjWV682018/06/29(金) 01:33:59.14ID:7q0hKpdv
他スレでマクロスをしつこく宣伝してるヤツがいて、そこでも「これ露骨に嵌め込みトークンだろ」って辛辣なツッコミを受けてたな
2018/06/29(金) 01:35:03.60ID:K4iAQfgw
7月が楽しみ
まつかぶ頼むぞ〜
まつかぶ頼むぞ〜
2018/06/29(金) 01:42:35.97ID:D0t42rdK
マクロス組はマクロスのサブアセットを換金して自分の懐入れてるんやなく早よVACUS買い上げんかい。
最低でも前回高値ブレイクして高値で安定させろよ。
偉そうにドヤるのは最低でもそこからしか認めない。
最低でも前回高値ブレイクして高値で安定させろよ。
偉そうにドヤるのは最低でもそこからしか認めない。
2018/06/29(金) 01:48:22.39ID:Jo8sn3Mg
なぁマクロス信者がマクロスオファーがvacusに追い付きそうって騒いでるんだけど、これってマクロス誰も要らんからオファー積み上がってるだけだよな?
2018/06/29(金) 01:49:49.91ID:aK14z5qh
いや、信者同士で回してるから誰もいらんということではない(詭弁)
2018/06/29(金) 01:51:58.82ID:crnrVYE0
まあVACUSも7月になったら色々動きがあるでしょ
あと小口で02持ってるけどなんか嫌な予感しかねぇ
またトラブったら全力マンセーしてない俺らみたいなのはおっ死ぬしかないし
あと小口で02持ってるけどなんか嫌な予感しかねぇ
またトラブったら全力マンセーしてない俺らみたいなのはおっ死ぬしかないし
38承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:29:30.15ID:/z2FVAgi まだ旧MACROSS持ってるやつってなんなの?
02替えてもらえなかったの?
それとも替えてもらわなかったの?
MACROSSはVACUSで買ったものだからタダでもらったもんじゃないだろうに…
それなのにまだ流出したゴミトークン持ってるってどういうこと?
もうそれ正真正銘電子のクズやで?
02替えてもらえなかったの?
それとも替えてもらわなかったの?
MACROSSはVACUSで買ったものだからタダでもらったもんじゃないだろうに…
それなのにまだ流出したゴミトークン持ってるってどういうこと?
もうそれ正真正銘電子のクズやで?
2018/06/29(金) 02:32:51.14ID:ibCqQzSv
まだ気づいてないか、断られたかじゃないの?
外野は手を出すもんじゃないな
どっぷりハマって一緒にカルトやらない限りは嵌め込まれて死ぬ
外野は手を出すもんじゃないな
どっぷりハマって一緒にカルトやらない限りは嵌め込まれて死ぬ
2018/06/29(金) 03:20:51.70ID:O6lbXs8S
流出させた人、全財産失ったらしいけど大丈夫か?
援助するから本当にヤバかったらSOS出せよ
援助するから本当にヤバかったらSOS出せよ
41承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:43:49.56ID:/z2FVAgi あの人とっくに株で退場してたもんなぁ。
流出事件で久しぶりに見たよ。
流出事件で久しぶりに見たよ。
2018/06/29(金) 04:00:27.84ID:pfi2wJMA
死んだりするなよ(´・ω・`)
43承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:05:14.53ID:3xojayRY 正直、次の還元は私の陰毛です。とか言われても信者はウォーーー!って喜びそうよね。
いやいやそれは、、ってならんよね〜
こいつらキンモーーーーー❗
いやいやそれは、、ってならんよね〜
こいつらキンモーーーーー❗
44承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:24:08.34ID:QOCrvuA1 もうみんな書き込みやめようぜw
取引所じゃないけどそろそろヤバイよ
このビジネスモデルでもお上の許可必要だからね
もっとこっそりひっそりしててほしい
取引所じゃないけどそろそろヤバイよ
このビジネスモデルでもお上の許可必要だからね
もっとこっそりひっそりしててほしい
2018/06/29(金) 08:58:00.63ID:j3JVePbg
fcoinでnanjリストされそうだから、avacusでもリストされたら面白くなりそう。でかいコミュニティー入ると取引増えるよ。
と言うわけで早く売買成り立たないマクロス勢消えろ
と言うわけで早く売買成り立たないマクロス勢消えろ
2018/06/29(金) 11:47:06.78ID:scE/R581
ここ数日でマクロス勢は攻撃的な書き込みを控えてるように見える。
ここも書き込み方に気を付けないと、初めて見る人の印象が逆転してしまうかもしれんよ。
別に批判するなって言ってるわけじゃないからな。
>>42
これ心配。オレオレ詐欺にひっかかったばーちゃんが身内に責められるパターンだよな。
未だにオレオレ詐欺も迷惑メールも無くならないんだから、一定数ひっかかる人はいるわけだし、仕方ない。
ここも書き込み方に気を付けないと、初めて見る人の印象が逆転してしまうかもしれんよ。
別に批判するなって言ってるわけじゃないからな。
>>42
これ心配。オレオレ詐欺にひっかかったばーちゃんが身内に責められるパターンだよな。
未だにオレオレ詐欺も迷惑メールも無くならないんだから、一定数ひっかかる人はいるわけだし、仕方ない。
2018/06/29(金) 11:48:00.40ID:UIk7gZsp
スルメも大分状況把握できるようになったな。
自分がやったことによってvacusが危うくなってるて。
全力がまだ発狂してるけどよく考えて発言させろよ。
自分がやったことによってvacusが危うくなってるて。
全力がまだ発狂してるけどよく考えて発言させろよ。
49承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:17:18.63ID:OUMu1JyJ >>40
俺も援助するぞ。
俺も援助するぞ。
50承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:20:19.52ID:PYac+1nh バイヤーはアマギフでオファー受けて、今度はショッパーでアマギフのオファー出して、そのアマギフでまたバイヤーを・・・と何度も繰り返せば手数料分だけで回転させてオファー数は稼げるんよね
それを捨て垢や仲間内でやれば見た目のオファー数なんてどうにでもなる
それをあたかも数が多いから使える通貨だ!子供銀行じゃない!なんて言っても意味無し
もし指示されてるなら信者たちが1番それ
それを捨て垢や仲間内でやれば見た目のオファー数なんてどうにでもなる
それをあたかも数が多いから使える通貨だ!子供銀行じゃない!なんて言っても意味無し
もし指示されてるなら信者たちが1番それ
2018/06/29(金) 12:23:10.13ID:j3JVePbg
>>48
ちゃんとしたコミュニティーの割には値段に反映されてない印象。Discord見てるとmidex上場、fcoin(ほぼ)上場ででかくなりそうな雰囲気はあるね。まつかぶも出入りしてるみたい。
全力はコミュニティーじゃなくて宗教だからね。酷いもんだ。
ちゃんとしたコミュニティーの割には値段に反映されてない印象。Discord見てるとmidex上場、fcoin(ほぼ)上場ででかくなりそうな雰囲気はあるね。まつかぶも出入りしてるみたい。
全力はコミュニティーじゃなくて宗教だからね。酷いもんだ。
52承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:23:18.28ID:PYac+1nh わかってて、まだ続ける根性があるならVACUSに注力してほしい
次は投票に絡んで色々仕掛けてくるみたいだしな
次は投票に絡んで色々仕掛けてくるみたいだしな
2018/06/29(金) 12:52:30.36ID:goqKFSod
現マクロス組が生態系の一部でしかない、という捉え方は前向きでいいね
2018/06/29(金) 13:07:37.24ID:BJZL21Nv
>>50
アマギフでアマギフは買えないよ。それできたら無限にやることで送料だけでアマゾン赤字にできちゃうでしょ。
アマギフでアマギフは買えないよ。それできたら無限にやることで送料だけでアマゾン赤字にできちゃうでしょ。
2018/06/29(金) 13:11:00.20ID:j3JVePbg
>>54
確かに。マクロス組はマクロス組でやればいいんだろうけど、如何せんやり方が気持ち悪い。
全力は頭はキレるかもしれないが、人間としての魅力がないから人はついてこないわね。だからボンクラ(煽り)しか付いてきてないのが良くわかる。
もう少しvacusとしてのコミュニティーとして考えてほしいわ。
確かに。マクロス組はマクロス組でやればいいんだろうけど、如何せんやり方が気持ち悪い。
全力は頭はキレるかもしれないが、人間としての魅力がないから人はついてこないわね。だからボンクラ(煽り)しか付いてきてないのが良くわかる。
もう少しvacusとしてのコミュニティーとして考えてほしいわ。
2018/06/29(金) 13:13:24.94ID:YBsxMCME
discord入ってみるかあ
2018/06/29(金) 13:15:30.37ID:sjRQH+rx
>>56
時期的にしょうがないのかもしれんけど、彼らはちょっとマクロス本意すぎないか?とモヤモヤすることがある ね…
マクロスはVACUSを応援するトークンで、VACUSを看板にVACUSタグ付けてマクロスの話しかしてないと少し残念に思う
時期的にしょうがないのかもしれんけど、彼らはちょっとマクロス本意すぎないか?とモヤモヤすることがある ね…
マクロスはVACUSを応援するトークンで、VACUSを看板にVACUSタグ付けてマクロスの話しかしてないと少し残念に思う
2018/06/29(金) 13:16:44.93ID:WZbNh6wC
投票でAVACUS全体がどんな動きをするのか興味ある
色々な意味で楽しみ
色々な意味で楽しみ
2018/06/29(金) 16:28:02.52ID:WZM1qe2d
投票とか全力の出来レースになるんじゃなかったっけ?
61承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:03:34.28ID:7eSjWV68 DJは今回は投票対象外だから
2018/06/29(金) 17:03:59.96ID:Jo8sn3Mg
今回はまだデキレースてほど全力の力は見えないと思う。
例えばnanjが一位の時にxpcに全力が営業して投票流そうとしてもvacusがまだそこまで大きくないからじゃ次回頑張るわになるだろ。
それにあいつ露骨な営業しそうだからミスると思う。そうなると今後は各通貨のホルダーで評価取りまくればいいとなるから全力のやり方は通用しなくなる。
例えばnanjが一位の時にxpcに全力が営業して投票流そうとしてもvacusがまだそこまで大きくないからじゃ次回頑張るわになるだろ。
それにあいつ露骨な営業しそうだからミスると思う。そうなると今後は各通貨のホルダーで評価取りまくればいいとなるから全力のやり方は通用しなくなる。
2018/06/29(金) 17:06:09.28ID:WZM1qe2d
全力が手持ちの投票権いれたところの勝ちやろ?
2018/06/29(金) 17:31:09.53ID:wLNZm5XT
DJが投票参加した時にDJに投票してくれるなら今回の投票は全力一派全員分の投票権をおたくのコインに使いますよ、って交渉する気だろ
2018/06/29(金) 17:33:28.81ID:1d3AK1G6
まあ何でも良いけど盛り下げるのは勘弁してくれよー
せっかくのイベントなんだから
せっかくのイベントなんだから
2018/06/29(金) 17:46:00.11ID:Ob/64E4I
相対取引にに応じずDEXに売られたもの以外誰も買わなければ全力は交渉に失敗して求心力を失うだろ。
一派全体から信用で集めるんだから無駄にしましたとは言えないだろ?
最後に追いこまれるのは全力だよ
一派全体から信用で集めるんだから無駄にしましたとは言えないだろ?
最後に追いこまれるのは全力だよ
2018/06/29(金) 18:01:40.39ID:G1kzPaan
スルメのツイート
「低割引率のオファーって、一人がやると皆がやり始めちゃうし、心象悪いし、ショッパー得しないし、
AVACUSの特性である「割引でAmazonで買物」と相反するものだし、やめない?
高額商品ならまだしも数千円のオファーで1%でやるとか、後々自分たちの首しめることになるってわからないの?」
これはすごく理解できる。その通り。
だからこそ言いたい。
「無駄に高値を取りに行くって、一人がやると全力組がやり始めちゃうし、心象悪いし、vacusホルダー得しないし、
AVACUSの特性である「気軽に仮想通貨が手に入る」と相反するものだし、やめない?
徐々に買い上がるならまだしも無理やり100円いかせるとか、後々自分たちの首しめることになるってわからないの?」
お前のやってることも同じだよ。
「低割引率のオファーって、一人がやると皆がやり始めちゃうし、心象悪いし、ショッパー得しないし、
AVACUSの特性である「割引でAmazonで買物」と相反するものだし、やめない?
高額商品ならまだしも数千円のオファーで1%でやるとか、後々自分たちの首しめることになるってわからないの?」
これはすごく理解できる。その通り。
だからこそ言いたい。
「無駄に高値を取りに行くって、一人がやると全力組がやり始めちゃうし、心象悪いし、vacusホルダー得しないし、
AVACUSの特性である「気軽に仮想通貨が手に入る」と相反するものだし、やめない?
徐々に買い上がるならまだしも無理やり100円いかせるとか、後々自分たちの首しめることになるってわからないの?」
お前のやってることも同じだよ。
2018/06/29(金) 18:06:11.38ID:3Xo/mbAb
70承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:34:58.62ID:PYac+1nh71承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:04:34.94ID:4rxFo8R02018/06/29(金) 19:13:35.14ID:WZM1qe2d
マクロス捕まってる人売れそうじゃん
73承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:14:22.20ID:TeyXndG/ 1%オファーってバイヤー得するし参入しやすいからいいじゃん。
高い割引率だと時間がかかる。低い割引率だと即オファーで健全だろ。
高い割引率だと時間がかかる。低い割引率だと即オファーで健全だろ。
74承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:06:24.07ID:7eSjWV68 >>73
生活必需品ならともかく1%で金券オファー出してる奴は「VACUSは今が天井です。売り抜けたいんです。」って宣言してるようなもんだろ
生活必需品ならともかく1%で金券オファー出してる奴は「VACUSは今が天井です。売り抜けたいんです。」って宣言してるようなもんだろ
75承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:08:51.03ID:XVbcTKwn 割引1パーセントくらいなら円でアマゾンで買えばいいという話になるよな。
いやすでに投機用で買っててそれを換金することなく使えるというのは便利かも知れんけど
いやすでに投機用で買っててそれを換金することなく使えるというのは便利かも知れんけど
76承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:12:46.69ID:XVbcTKwn てかどのみちバイヤーは得しないサービスだよな。
脱税したいか情弱かクレジットカード現金化とか反社会的な用途しかない気がするが。
脱税したいか情弱かクレジットカード現金化とか反社会的な用途しかない気がするが。
77承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:19:02.08ID:CpJPeImQ >>74
だからなんだよw
みんなが同じ方向向いてるわけないだろ。
相場ってそういうものだからね。
売りたい奴より買いたい奴が多ければ値は上がるし当然逆もある。
下で抱えてる奴が利確するのは当然だしこの値段で買う奴がいないのはそういうことなんだろ。
で、そんな現状で板を壊さない利確が1%金券オファーなんじゃない?
上目線の奴を増やすためには買った瞬間に10%含み損よりマシだと思うがな。
そもそも論でいえばAVACUSで利確したって税金考えたらお得ではない。
手っ取り早く現金を得るためにぶん投げられるより損してまで金券に変えてくれてる分感謝した方がいいんじゃないのか?w
誰かぶん投げたら終わるぐらいの買い板しかないんだからw
だからなんだよw
みんなが同じ方向向いてるわけないだろ。
相場ってそういうものだからね。
売りたい奴より買いたい奴が多ければ値は上がるし当然逆もある。
下で抱えてる奴が利確するのは当然だしこの値段で買う奴がいないのはそういうことなんだろ。
で、そんな現状で板を壊さない利確が1%金券オファーなんじゃない?
上目線の奴を増やすためには買った瞬間に10%含み損よりマシだと思うがな。
そもそも論でいえばAVACUSで利確したって税金考えたらお得ではない。
手っ取り早く現金を得るためにぶん投げられるより損してまで金券に変えてくれてる分感謝した方がいいんじゃないのか?w
誰かぶん投げたら終わるぐらいの買い板しかないんだからw
78承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:25:19.82ID:PYac+1nh MACROSSの方が主流とか、本音が出たなって感じで残念
VACUSの為とはなんだったのか・・・
VACUSの為とはなんだったのか・・・
79承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:35:21.56ID:XVbcTKwn まつかぶさんはクラウドソーシングみたいなもっと社会的な価値があるサービスに注力すべきだよな。
情弱バイヤーによって支えられるサービスとかそんなに広がるわけがねーだろうと。笑
情弱バイヤーによって支えられるサービスとかそんなに広がるわけがねーだろうと。笑
80承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:50:08.99ID:tAhxTRtY 全力って失敗しかしてないよな
81承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:53:04.29ID:CpJPeImQ2018/06/29(金) 22:56:32.78ID:BJZL21Nv
マクロス利確してたのがバレたwwwやばたにえんwwwwww
2018/06/29(金) 23:04:58.45ID:Jo8sn3Mg
現状Amazonギフト券出してる奴等は相場維持させつつ利確もしたいんだから出してもええやろ。
>>77
ほんとこれだよな。公募組なんて文句言われるから地道に少しだけ現金化させてるのにどっかのアホが現金化すら危うくさせる乱高下させやがったんだから。
それにvacusの将来性信じてるからチマチマギフト券にしてるってのもあるんだぞ。天井だと思ったらcwで売ってるわ。
>>77
ほんとこれだよな。公募組なんて文句言われるから地道に少しだけ現金化させてるのにどっかのアホが現金化すら危うくさせる乱高下させやがったんだから。
それにvacusの将来性信じてるからチマチマギフト券にしてるってのもあるんだぞ。天井だと思ったらcwで売ってるわ。
84承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:20:00.68ID:CpJPeImQ https://twitter.com/haaaaaachan2017/status/1012694954479456257?s=21
こいつみたく板薄で吊り上げてくれれば評価額が上がって無限買い物券になると勘違いしてる奴もいるんじゃないかな。
税金こないといいねw
ほんと全力信者は癌だわ。
こいつみたく板薄で吊り上げてくれれば評価額が上がって無限買い物券になると勘違いしてる奴もいるんじゃないかな。
税金こないといいねw
ほんと全力信者は癌だわ。
85承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:27:29.92ID:PYac+1nh86承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:36:00.37ID:OjETgY1G >>85
nanaco落としてセブンで納税するらしいぞ
nanaco落としてセブンで納税するらしいぞ
87承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:22:01.71ID:3oTIuzwC マクロス連中、売ったやつのアドレス晒してるって本当?
マジなら通報したいんだけど
ふざけんなよ
マジなら通報したいんだけど
ふざけんなよ
88承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:23:57.60ID:3oTIuzwC 誰だよ、晒すのやってるやつ。教えて
通報するわ
通報するわ
2018/06/30(土) 00:30:47.56ID:bzxxEAtV
誰に通報するんだか
90承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:33:02.64ID:d1mdT/Ea 国税庁に高価なトークン贈与しまくってるやつらがいるって通報すればいいんじゃね?ww
2018/06/30(土) 00:34:31.96ID:Z8AC291j
あほや
公表されてるものを晒して何が悪い
ブロックチェーンの勉強しましょうね
公表されてるものを晒して何が悪い
ブロックチェーンの勉強しましょうね
92承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:37:17.32ID:3oTIuzwC おまえらは税金の勉強な
93承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:40:05.07ID:d1mdT/Ea ブロックチェーンを使った超絶監視トークンの生態系Avacus。ブロックチェーンだからこそ税金から逃げられないと思うんだけど、チップもらいまくってるやつら大丈夫?どうする気?wwwナナコで払うのか?w
94承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:55:28.05ID:YeWrIQGs https://mobile.twitter.com/qrh4023
4023さん、ヘッダー画像変わっちゃった(´・ω・`)
4023さん、ヘッダー画像変わっちゃった(´・ω・`)
95承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:10:13.56ID:GGZYzdQI 本人が納得できるならやりきってその後自由にしてほしいよね。
96承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:15:11.19ID:02J0gtpj CHEはデビット提携したからアマゾンで買い放題だぞw
97承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:17:19.07ID:3oTIuzwC あーあ
恐喝罪もだな。成り立つでしょ
晒すのだって暗に売るなって脅してるんだろ?
自己都合の幼稚園ルールは通じないんだよ
まわってきたもんはスクショしとくね
恐喝罪もだな。成り立つでしょ
晒すのだって暗に売るなって脅してるんだろ?
自己都合の幼稚園ルールは通じないんだよ
まわってきたもんはスクショしとくね
98承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:48:08.94ID:YeWrIQGs >>97
アドレス
アドレス
99承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:52:39.03ID:YeWrIQGs >>97
売ったらアドレス晒されるのが、マクロス最大の特徴なんだから、仕方ないんじゃない?
売ったらアドレス晒されるのが、マクロス最大の特徴なんだから、仕方ないんじゃない?
100承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:39:07.64ID:Z8AC291j そもそもマクロス買わなきゃいいだけじゃん
マクロス買うから晒される心配しなきゃならんのよ
ほんと頭マクロスだな
マクロス買うから晒される心配しなきゃならんのよ
ほんと頭マクロスだな
101承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:49:30.73ID:/7Z3fbYs >>100
まぁそう言うなよ
マクロス被害者にはしっかりマクロスから足洗って貰って、一緒にvacusを盛り上げたいだろ。
現状寄生虫のマクロスは死んでいただきたいが信者の大部分は目を覚まさせてやりたいとも思う。
まぁそう言うなよ
マクロス被害者にはしっかりマクロスから足洗って貰って、一緒にvacusを盛り上げたいだろ。
現状寄生虫のマクロスは死んでいただきたいが信者の大部分は目を覚まさせてやりたいとも思う。
102承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:12:39.78ID:7xKxDdj8 http://twitter.com/RedisYellings/status/1012678644567666688
アドレスは公開されてるものだから晒す事自体は違法にはならないでしょうね
それより悪質な投資詐欺のような勧誘の方が余程危険かと
新規を増やさないと自分達のMACROSSを売り捌けないから必死なんだろうけど、このままだと芋づるでやられると思うよ
アドレスは公開されてるものだから晒す事自体は違法にはならないでしょうね
それより悪質な投資詐欺のような勧誘の方が余程危険かと
新規を増やさないと自分達のMACROSSを売り捌けないから必死なんだろうけど、このままだと芋づるでやられると思うよ
103承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:25:35.14ID:Yu2pPt72 nanacoでの支払いって笑えるw
amazon経由で割高なnanacoを買って(ここでも利確扱いになり税金がかかります)税金払うんだろ?w
お前らは下で買ってるからそれで成り立つけど新規で買う奴は損するだけ。
amazon経由で割高なnanacoを買って(ここでも利確扱いになり税金がかかります)税金払うんだろ?w
お前らは下で買ってるからそれで成り立つけど新規で買う奴は損するだけ。
104承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:48:32.82ID:zCFzQ2pS アドレス晒しっていう概念が意味不明
ブロックチェーン上の取引は元々全世界に公開されています。
行動力だけある無能ってほんと迷惑だよね
自分が馬鹿だってことに気が付かないんだから
ブロックチェーン上の取引は元々全世界に公開されています。
行動力だけある無能ってほんと迷惑だよね
自分が馬鹿だってことに気が付かないんだから
106承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:11:35.93ID:Yu2pPt72 むやみやたらな通報マンおるねw
通報するなら国税庁と金融庁かな。
出先なんで帰ったら通報先も貼ってやるよw
国税庁はSNSについても調べるっていってるからオススメ。
金融庁は配当配りまくってるマクロス潰しに使えるからオススメ。
ただしどちらも時間はかかるけどな。
通報するなら国税庁と金融庁かな。
出先なんで帰ったら通報先も貼ってやるよw
国税庁はSNSについても調べるっていってるからオススメ。
金融庁は配当配りまくってるマクロス潰しに使えるからオススメ。
ただしどちらも時間はかかるけどな。
107承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:25:28.21ID:NXby6Whn READINGは一旦AVACUSのwalletに送ってから別walletに送り直せば追跡できないって聞いたけど本当?
足抜けしたいマクロス信者良かったね。
足抜けしたいマクロス信者良かったね。
109承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:07:00.68ID:N1BDYilx アドレスの持ち主のツイッター垢が特定できるようにしてるというのがアドレス晒しという意味なんじゃないの?
110承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:22:18.02ID:N1BDYilx 売るのも違法じゃないから堂々としてればいいよな
111承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:02:17.64ID:OF0XCz6s 誰かオイラの新聞在庫買ってくれ!
1XCPでいいんで!
1XCPでいいんで!
112承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:43:46.77ID:r5q7xTkF マクロス買う時にツイ垢と紐付けしてるから売ったら垢捨てる覚悟あればどうぞって感じでしょ。
ツイ垢なんてどうでもよくね?
全力は去年勉強会メンバー集める時にリアル個人情報を提供させてる。今回はどうか知らないけど、もし持ってたらリアル晒される危険もあるわな。
まあやったら完全アウトだけど。
ツイ垢なんてどうでもよくね?
全力は去年勉強会メンバー集める時にリアル個人情報を提供させてる。今回はどうか知らないけど、もし持ってたらリアル晒される危険もあるわな。
まあやったら完全アウトだけど。
113承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:55:18.76ID:1mPaFG4d アマテンでアマギフ買うのと大差ないわ
マジでつっかえ
マジでつっかえ
114承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:15:19.15ID:aFzu5Sbk いやむしろこっちはデメリットだらけでしょ
デフォだと住所バレするし換金率低いしそもそも取引成立しないし
デフォだと住所バレするし換金率低いしそもそも取引成立しないし
115承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:10:14.50ID:r5q7xTkF 教祖は信者が前に進む事しか出来ない状態にさせるの上手いからね。
最初から買わないが正解だよね、こうなるの目に見えてたし。
最初から買わないが正解だよね、こうなるの目に見えてたし。
116承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:34:09.35ID:Az561Bbc 流出したコイン一旦回収して、新しいのに交換したよね。
その時点で回収したコインは全力に贈与されたことになるんじゃないの。
兆とか言ってたけど税金大丈夫か?全力が死んだらVACUSもヤバイぞ。
その時点で回収したコインは全力に贈与されたことになるんじゃないの。
兆とか言ってたけど税金大丈夫か?全力が死んだらVACUSもヤバイぞ。
117承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:50:20.87ID:CRTKvg9D118承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:06:36.71ID:RYmUeFvt 利確するなりAvacusでなんか買うなりしてなけりゃ大丈夫じゃね
119承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:21:10.47ID:J9xTdKHl まあ税金とか適当なんだろ。
突っ込まれたら払えばいい的な。
突っ込まれたら払えばいい的な。
120承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:35:33.44ID:Az561Bbc121承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:40:20.38ID:432yK7Va そもそもAVACUS自体が、欲しいものリストを使った贈り物機能を
使っている以上、雑所得じゃなくて贈与税の対象じゃない?
だから利確分だけじゃなく、取引額全体が納税の対象では?
使っている以上、雑所得じゃなくて贈与税の対象じゃない?
だから利確分だけじゃなく、取引額全体が納税の対象では?
122承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:48:21.85ID:432yK7Va あ、でも贈与税って贈与した側ではなく贈与を受けた側が払うんだっけ?
この場合はギフト貰った側と仮想通貨貰った側の両者が贈与を受けているという
扱いになって両者とも払うのかな?国は税金2倍取れるなw
この場合はギフト貰った側と仮想通貨貰った側の両者が贈与を受けているという
扱いになって両者とも払うのかな?国は税金2倍取れるなw
123承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:17:24.78ID:hKdFnjJV 110万も同じ対象と取引する奴が居ればな
124承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:24:01.27ID:/JagqGIB いや実質モノを送ってVACUSを受け取るんだから買い物してるのと一緒だろ
BTCでビックカメラで買い物しても税金かかるんだからAVACUSもかかる
BTCでビックカメラで買い物しても税金かかるんだからAVACUSもかかる
125承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:26:05.05ID:qtq21+nh なんかvacusの話し聞けるかと思って見に来たらお前らマクロスの話ししかしてねーじゃん
全力のこと大好きすぎんだろ
avacusやpurseの事を最近知ったんだけど、仮想通貨で買い物できるサービスがあると仮想通貨がようやくほんとうに通貨らしい事し出したなと思うわ
avacusのサービスが広まって定着するといいね
これどのコインでもいいから取り敢えずサービス使えば応援になるくらいの認識でいいの?
全力のこと大好きすぎんだろ
avacusやpurseの事を最近知ったんだけど、仮想通貨で買い物できるサービスがあると仮想通貨がようやくほんとうに通貨らしい事し出したなと思うわ
avacusのサービスが広まって定着するといいね
これどのコインでもいいから取り敢えずサービス使えば応援になるくらいの認識でいいの?
126承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:37:49.37ID:432yK7Va >>123
対象が同じである必要ないでしょ
対象が同じである必要ないでしょ
127承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:42:58.36ID:432yK7Va >>124
> いや実質モノを送ってVACUSを受け取るんだから買い物してるのと一緒だろ
実質云々じゃなくて形態で決まるでしょ。2000万の自動車贈った相手が
別の2000万の自動車を贈り返してもチャラにはならない。それぞれ700万ずつ
贈与税がかかる。
> BTCでビックカメラで買い物しても税金かかるんだから
それは利確分に対する所得税と商品の消費税のみ。しかし贈与は利確分だけではなく
取引金額全体にまるまるかかるはず。
> いや実質モノを送ってVACUSを受け取るんだから買い物してるのと一緒だろ
実質云々じゃなくて形態で決まるでしょ。2000万の自動車贈った相手が
別の2000万の自動車を贈り返してもチャラにはならない。それぞれ700万ずつ
贈与税がかかる。
> BTCでビックカメラで買い物しても税金かかるんだから
それは利確分に対する所得税と商品の消費税のみ。しかし贈与は利確分だけではなく
取引金額全体にまるまるかかるはず。
128承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:54:03.42ID:432yK7Va >>127
贈与税額は700万じゃなくて約900万だった
200万以下の贈与だと最も税率低いがそれでも10%。
AVACUSで200万以下のギフトを貰った人も10%の贈与税を払わないと
いけないので、割引率10%未満のオファーはみんな赤字。
贈与税額は700万じゃなくて約900万だった
200万以下の贈与だと最も税率低いがそれでも10%。
AVACUSで200万以下のギフトを貰った人も10%の贈与税を払わないと
いけないので、割引率10%未満のオファーはみんな赤字。
129承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:59:12.13ID:opazWp8d ガンガンオファー出してるやつらは安値でvacus仕込んでるから納税額も凄いことになりそうだよな
130承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:59:36.06ID:432yK7Va もしかしたら雑所得と贈与税の二重でかかる可能性もあるな。複雑になって
計算方法がよく分からないが。
計算方法がよく分からないが。
131承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:03:07.95ID:432yK7Va >>129
取り引き数増やすために信者間で相互にオファー出し合ってて、手数料分除けば
チャラとか言ってるけど、1回当り10%の贈与税がかかるから、10回繰り返せば
100%分の贈与税だよ。下手したら納税額が全財産超えるんじゃない?
取り引き数増やすために信者間で相互にオファー出し合ってて、手数料分除けば
チャラとか言ってるけど、1回当り10%の贈与税がかかるから、10回繰り返せば
100%分の贈与税だよ。下手したら納税額が全財産超えるんじゃない?
132承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:07:20.48ID:bzxxEAtV 10%×10回=100%だっけ?
133承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:08:24.22ID:432yK7Va 同じ金額のオファーを10回繰り返せばね
134承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:13:13.91ID:432yK7Va むしろ100%より増えるね。累進課税だからね。
贈与ごとではなく、1年間の贈与の合計に対して課税される。
たとえば、10万円しか資産がなくても、10万円の相互オファーを1000回
繰り返せば1億円分の贈与をしたことになるので、税額は約5500万円になる。
大丈夫か?
贈与ごとではなく、1年間の贈与の合計に対して課税される。
たとえば、10万円しか資産がなくても、10万円の相互オファーを1000回
繰り返せば1億円分の贈与をしたことになるので、税額は約5500万円になる。
大丈夫か?
135承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:14:45.42ID:RYmUeFvt 年間110万からだから、古参ならこのライン簡単にこえそうだ
66月入ってからくらいだと、相当な大口でなければまだまだ
66月入ってからくらいだと、相当な大口でなければまだまだ
136承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:25:09.44ID:jlLObV1H 実質的には仮想通貨の販売所だけど
贈与しあうサービスってことでごまかしてきたのなら贈与税は払うべきなのかな
贈与しあうサービスってことでごまかしてきたのなら贈与税は払うべきなのかな
137承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:32:41.20ID:432yK7Va138承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:34:19.22ID:bzxxEAtV ショッパーとバイヤー、贈与の送受とか混じってね?
139承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:35:25.02ID:jlLObV1H でも年間で110万以上ということなら贈与税については大半は余裕な気がするね
140承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:35:57.42ID:432yK7Va シッパーは商品の贈与を受け、バイヤーは仮想通貨の贈与を受けるのだから、
それぞれが取り引きのたびに最大55%の贈与税がかかるでしょ。
それぞれが取り引きのたびに最大55%の贈与税がかかるでしょ。
141承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:37:34.59ID:/JagqGIB こういう混乱するようなことは代表して運営が金融庁に聞いてユーザーにアナウンスしとくべきだと思うんだけどなぁ
何もお伺いせずに急にユーザーが税金で爆死なんてことになったら通貨も死ぬんだし
何もお伺いせずに急にユーザーが税金で爆死なんてことになったら通貨も死ぬんだし
142承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:39:33.26ID:bzxxEAtV 金融庁に聞くとサービス内容自体に指摘が入る危険性もあるから一概には言えん
ただそもそもメインはサービスの方であってVACUSの方ではないからな
ただそもそもメインはサービスの方であってVACUSの方ではないからな
143承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:40:34.65ID:432yK7Va >>139
普通に買い物してるだけの人はそうだけど、バイヤーとして仮想通貨を10万円
分貰い、次にそれを使ってショッパーとしてamazon商品券を10万円貰い、という
ことをエンドレスに繰り返して取引数伸ばしてる奴はやばい。
1000回繰り返すと、合計1億円分の商品券と合計1億円分の仮想通貨の贈与を
受けたことになるので、5500万円×2の贈与税で、合計1億1千万円の贈与税を
払わないといけない。
現金は10万円しかもってなくて、最終的にも10万円しか残らないのに、税額だけが
無限に膨らむ。
普通に買い物してるだけの人はそうだけど、バイヤーとして仮想通貨を10万円
分貰い、次にそれを使ってショッパーとしてamazon商品券を10万円貰い、という
ことをエンドレスに繰り返して取引数伸ばしてる奴はやばい。
1000回繰り返すと、合計1億円分の商品券と合計1億円分の仮想通貨の贈与を
受けたことになるので、5500万円×2の贈与税で、合計1億1千万円の贈与税を
払わないといけない。
現金は10万円しかもってなくて、最終的にも10万円しか残らないのに、税額だけが
無限に膨らむ。
144承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:40:58.23ID:bzxxEAtV145承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:42:13.20ID:jlLObV1H でも110万以上バイヤーやった人はいそうw
割高で買った上に贈与税も払うとか散々だな。
割高で買った上に贈与税も払うとか散々だな。
146承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:43:29.35ID:jlLObV1H147承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:44:24.13ID:bzxxEAtV バイヤーのターゲットは何らかの理由で取引所が使えない人だから
貰った仮想通貨を利確して納税って出来ないから死ぬんじゃないか
貰った仮想通貨を利確して納税って出来ないから死ぬんじゃないか
148承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:54:59.52ID:mSkgBToT 税金の事に触れてやるなって
ビビって逃げ出すやつが出ないとも限らないだろ
徹底的にノーテンキにさせて一網打尽、支払い能力無し信者が淘汰されるの見て酒飲みたいんだから
ビビって逃げ出すやつが出ないとも限らないだろ
徹底的にノーテンキにさせて一網打尽、支払い能力無し信者が淘汰されるの見て酒飲みたいんだから
149承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 22:58:59.21ID:432yK7Va150承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:03:39.16ID:Ggi2v4Y4 なんじゃそりゃ
つまりavacusって使えば使うほど税金積み上がるゴミサービスってことかよ
結局仮想通貨って何をいくら持っててもまともな使い道は無いんだな〜
amazonで買い物できるようになるならいいじゃんと思ったけど、結局マネーゲーム用のおもちゃか
つまらんなぁ
つまりavacusって使えば使うほど税金積み上がるゴミサービスってことかよ
結局仮想通貨って何をいくら持っててもまともな使い道は無いんだな〜
amazonで買い物できるようになるならいいじゃんと思ったけど、結局マネーゲーム用のおもちゃか
つまらんなぁ
151承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:07:53.01ID:432yK7Va いや普通に手持ちの余剰仮想通貨で買い物したいって人には
便利なサービスだよ。わざわざ円に両替して買い物すると為替コスト
と送金手数料取られるしさ。AVACUS経由でAMAZONで買い物するの
は本当簡単。
便利なサービスだよ。わざわざ円に両替して買い物すると為替コスト
と送金手数料取られるしさ。AVACUS経由でAMAZONで買い物するの
は本当簡単。
152承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:20:22.77ID:432yK7Va >>147
俺はバイヤーから始めたけど、それは取引所登録してから使えるようになる
まで1週間くらい待たないといけなかったのでその間に仮想通貨手に入れる
手段としてね。そういう人も多いんじゃない?仮想通貨に興味あるけど、まだ
口座なくてこれから始めるって人は、まずAVACUSから入るのが当たり前って
時代が来ると思うよ。
俺はバイヤーから始めたけど、それは取引所登録してから使えるようになる
まで1週間くらい待たないといけなかったのでその間に仮想通貨手に入れる
手段としてね。そういう人も多いんじゃない?仮想通貨に興味あるけど、まだ
口座なくてこれから始めるって人は、まずAVACUSから入るのが当たり前って
時代が来ると思うよ。
153承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:25:04.94ID:swXHAaJ0154承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:29:42.67ID:swXHAaJ0 AVACUSが仮想通貨でAmazonを使う時に便利なのは同意する。
しかし運営や信者がいうように割引で買えるから単純にお得というわけではないという認識。
バイヤーに至っては単純に養分だな。
領収書流用の需要に至っては完全にクロだからやらないようにね。
みんな知ってるかわからんがVACUSの初期に全力が散々臭わせて煽ってたな。
つまり癌。
しかし運営や信者がいうように割引で買えるから単純にお得というわけではないという認識。
バイヤーに至っては単純に養分だな。
領収書流用の需要に至っては完全にクロだからやらないようにね。
みんな知ってるかわからんがVACUSの初期に全力が散々臭わせて煽ってたな。
つまり癌。
155承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:31:48.56ID:432yK7Va それは仮想通貨=投機対象って考えの人の常識でしょ。
まあ今までの常識だとそれが当然なのは認めるけど、
そうじゃない層にもAVACUSは間口を広げる訴求力があると思うけどな。
たとえば、売り板買い板などは難しくてよく分からないし上級者にカモられそうで
怖いけど、AVACUSなら普段の買い物と同じ感覚なので分かりやすくて始めやすい、
と感じる人は多いと思う。
株やFXのトレーダーのような人ではなく、一般の主婦とか学生とか、なんならお年寄りも、宝くじ
買うような感覚で買える。取引所はそういう層にはハードル高いでしょ。
子供でもお小遣いで仮想通貨変えるしね。
まあ今までの常識だとそれが当然なのは認めるけど、
そうじゃない層にもAVACUSは間口を広げる訴求力があると思うけどな。
たとえば、売り板買い板などは難しくてよく分からないし上級者にカモられそうで
怖いけど、AVACUSなら普段の買い物と同じ感覚なので分かりやすくて始めやすい、
と感じる人は多いと思う。
株やFXのトレーダーのような人ではなく、一般の主婦とか学生とか、なんならお年寄りも、宝くじ
買うような感覚で買える。取引所はそういう層にはハードル高いでしょ。
子供でもお小遣いで仮想通貨変えるしね。
156承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:33:56.79ID:Ggi2v4Y4 >>151
仮想通貨が安い時にバイヤー、高い時にショッパーやって差額の仮想通貨を貯めて、取引所で仮想通貨を利確した時に税金がかかる感じの投資方法になるのかと思ってたからそうじゃなさげなのが残念だわ
取引所より仮想通貨が割高でもそれこそ円から仮想通貨にする手数料と移動させる手数料が省けるから
少額のオファーも沢山出てたし少しの元手でも始められると思ったんだよね
amazonで買い物って方法だと仮想通貨とか乱立してる上どこから手をつければいいかよくわからんって新規や初心者でも取っ付きやすそうだなと思ってた
結局この方法だと >>143 にもろ引っかかるであってるよね?
まぁそんなライトユーザーが110万も取引するかは確かに怪しいが
仮想通貨が安い時にバイヤー、高い時にショッパーやって差額の仮想通貨を貯めて、取引所で仮想通貨を利確した時に税金がかかる感じの投資方法になるのかと思ってたからそうじゃなさげなのが残念だわ
取引所より仮想通貨が割高でもそれこそ円から仮想通貨にする手数料と移動させる手数料が省けるから
少額のオファーも沢山出てたし少しの元手でも始められると思ったんだよね
amazonで買い物って方法だと仮想通貨とか乱立してる上どこから手をつければいいかよくわからんって新規や初心者でも取っ付きやすそうだなと思ってた
結局この方法だと >>143 にもろ引っかかるであってるよね?
まぁそんなライトユーザーが110万も取引するかは確かに怪しいが
157承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:36:15.33ID:8P2m1S3p みんな逃げとけよ〜
そろそろこの辺のサービスも手入ると思うよ〜
てかアンチが通報してんじゃないかなぁ?
そろそろこの辺のサービスも手入ると思うよ〜
てかアンチが通報してんじゃないかなぁ?
158承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:36:45.93ID:swXHAaJ0160承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:41:36.60ID:x9rJKLck161承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:43:51.69ID:swXHAaJ0 >>156
複雑なこと考えてるねw
まぁVACUSが始まった時は円転した時に税金かかるんじゃないかって雰囲気があってそれに合わせてる仕組みだから仕方ないんだけどね。
あと俺は贈与税扱いにはさすがにならないと思う。
サービスの実態とかけ離れてるから純粋に物を買って利確って扱いじゃないかなぁ。
複雑なこと考えてるねw
まぁVACUSが始まった時は円転した時に税金かかるんじゃないかって雰囲気があってそれに合わせてる仕組みだから仕方ないんだけどね。
あと俺は贈与税扱いにはさすがにならないと思う。
サービスの実態とかけ離れてるから純粋に物を買って利確って扱いじゃないかなぁ。
162承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:46:29.92ID:432yK7Va >>156
110万程度だとどっちにしろ税額は対して変わらないと思うが、心配なら
専門家に聞いてみたらいい。そのうち誰かが調査して記事にするとは思うが、
素人が税務署に聞くと藪蛇になりそうだし、仮想通貨に詳しい専門家の見解
をまず待った方がよさそう。
この点はまつかぶも曖昧だし、全力までも、心配な奴は100万程度の買い物だけして
後はホールドしとけばいいと無責任なこと言ってるんだよね。
110万程度だとどっちにしろ税額は対して変わらないと思うが、心配なら
専門家に聞いてみたらいい。そのうち誰かが調査して記事にするとは思うが、
素人が税務署に聞くと藪蛇になりそうだし、仮想通貨に詳しい専門家の見解
をまず待った方がよさそう。
この点はまつかぶも曖昧だし、全力までも、心配な奴は100万程度の買い物だけして
後はホールドしとけばいいと無責任なこと言ってるんだよね。
163承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:47:19.99ID:swXHAaJ0164承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:49:16.63ID:432yK7Va >>158
> そもそもそんな人らは宝くじとかTOTO買うよw
宝くじなんてほぼ100%外れるじゃん。
VACUSなら多分高い確率で今よりは上がるし、仮に上がらなくても
AMAZONで買い物できるからそれほど損はしない。
宝くじ買う人はその金でVACUS買った方が確実にお得だし楽しめると思うけどね。
> そもそもそんな人らは宝くじとかTOTO買うよw
宝くじなんてほぼ100%外れるじゃん。
VACUSなら多分高い確率で今よりは上がるし、仮に上がらなくても
AMAZONで買い物できるからそれほど損はしない。
宝くじ買う人はその金でVACUS買った方が確実にお得だし楽しめると思うけどね。
165承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:50:30.99ID:swXHAaJ0166承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:51:44.07ID:swXHAaJ0167承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:52:18.09ID:432yK7Va >>160
そこ贈与税の検討全くしてない。
ソースが「この記事は国税庁が出している仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)に基づいて作成しております」
となっているので贈与は当然想定外。
現状まだ何の指針もない状態。
「仮想通貨の税務処理について不明点があれば、税理士や税務署といった専門家等に相談してください」
と逃げを打ってあるが、税務署に聞くと藪蛇になりそうだし、税理士も「前例がない。国税庁次第」としか
言えないんじゃないかな。
そこ贈与税の検討全くしてない。
ソースが「この記事は国税庁が出している仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)に基づいて作成しております」
となっているので贈与は当然想定外。
現状まだ何の指針もない状態。
「仮想通貨の税務処理について不明点があれば、税理士や税務署といった専門家等に相談してください」
と逃げを打ってあるが、税務署に聞くと藪蛇になりそうだし、税理士も「前例がない。国税庁次第」としか
言えないんじゃないかな。
168承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:57:27.04ID:Ggi2v4Y4169承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:58:57.13ID:bzxxEAtV まぁこの話の流れを見ると普通は使わなくなるよね
国も通貨と既得権益を乗っ取られたくないがためにこうやって仕組んでるとしか思えない
国も通貨と既得権益を乗っ取られたくないがためにこうやって仕組んでるとしか思えない
170承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:59:14.16ID:432yK7Va171承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:04:14.26ID:y2xTfoLq まあ宝くじも還元率40%くらいなの考えれば、たくさん買えば0になるわけではないか。
でもほぼ確実に半分以下にはなるわけだよね。くじに当たって元が取れる人なんてほとんど
いないわけで。それ考えれば仮想通貨の方が実はリスクがずっと小さいわな。
なぜか宝くじ買ってる日本人の多くが仮想通貨には未だに抵抗あるようだけど。
でもほぼ確実に半分以下にはなるわけだよね。くじに当たって元が取れる人なんてほとんど
いないわけで。それ考えれば仮想通貨の方が実はリスクがずっと小さいわな。
なぜか宝くじ買ってる日本人の多くが仮想通貨には未だに抵抗あるようだけど。
172承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:23:35.81ID:wuFLc0kq 税金に関しては少なくとも今年の分の納税額が決まって、それを無視する奴らが出てからだから下手すると2、3年後にお縄ということもありますね
しかも、バカ1人から芋づる式につながるよ
ブロックチェーンだから簡単ですねw
しかも、バカ1人から芋づる式につながるよ
ブロックチェーンだから簡単ですねw
173承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:30:07.17ID:wuFLc0kq AvacusやAmazonからじゃ本人確認出来ないから匿名で逃げれる的な事も教祖は言ってました
諸々のスクショ含め、すでに金融庁に通報はされてるんじゃないですかね
やり方が悪質なら国は容赦なく潰しに来ると思います
煽ってる信者達はどうなっても良いですけど、VACUS民にとっては大迷惑ですね
諸々のスクショ含め、すでに金融庁に通報はされてるんじゃないですかね
やり方が悪質なら国は容赦なく潰しに来ると思います
煽ってる信者達はどうなっても良いですけど、VACUS民にとっては大迷惑ですね
174承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:32:16.94ID:y2xTfoLq AMAZONから本人確認できない意味が分からない。
AVACUSはアカウントだけ作って一切取り引きしなければ本人確認できない
かもしれないが、一度でも取引した時点でAMAZON経由で本人確認されるし、
どこに送金してもブロックチェーンで追跡される。
AVACUSはアカウントだけ作って一切取り引きしなければ本人確認できない
かもしれないが、一度でも取引した時点でAMAZON経由で本人確認されるし、
どこに送金してもブロックチェーンで追跡される。
175承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:58:48.41ID:wuFLc0kq176承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:11:32.80ID:y2xTfoLq >>175
> あくまで勝手に欲しいものリストからプレゼントが届いた事にするみたいですよ
それ主張すると贈与税まで対象となって自分の首を締める
> そもそも海外に拠点のあるAmazonが個人情報を出すかどうかですしね
アマゾンの日本事業所本社は東京目黒にあるし、
日本人の個人情報は国内サーバーにあると思うけどね
国税庁が出せと言えば出さざるを得ないでしょ
> あくまで勝手に欲しいものリストからプレゼントが届いた事にするみたいですよ
それ主張すると贈与税まで対象となって自分の首を締める
> そもそも海外に拠点のあるAmazonが個人情報を出すかどうかですしね
アマゾンの日本事業所本社は東京目黒にあるし、
日本人の個人情報は国内サーバーにあると思うけどね
国税庁が出せと言えば出さざるを得ないでしょ
177承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:23:28.13ID:wuFLc0kq178承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 03:34:56.72ID:81icKs03 マクロスホルダーだけどチキンレースというのは理解してるわ。囲い込みだから誰かが抜ければ崩壊する相場だしな。
だからここで言われてるカルトみたいに自分や他人を鼓舞して逃げられないようにしてるわけで。でも短期間で儲けたいなら実際オススメよ。
だからここで言われてるカルトみたいに自分や他人を鼓舞して逃げられないようにしてるわけで。でも短期間で儲けたいなら実際オススメよ。
179承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:58:43.28ID:uAz3PQ/1 avacusは小銭を餌に携帯番号吸い上げてるじゃん
んでavacusは日本の企業が運営してる
小銭に目が眩んで携帯番号登録した奴ら乙www
んでavacusは日本の企業が運営してる
小銭に目が眩んで携帯番号登録した奴ら乙www
180承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:47:01.06ID:OLbNWvsV もうMACROSSシリーズのホルダーでVACUSドカドカ売ってる奴らほんとウザイ。
なーにが俺たちがVACUSだ!だよ。
ちゃんと管理するなら管理しろよスルメ
なーにが俺たちがVACUSだ!だよ。
ちゃんと管理するなら管理しろよスルメ
181承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:03:17.50ID:y2xTfoLq いくら建前はVACUS応援でも、教祖や幹部の言葉の端々にMACROSS・READING>>VACUS
が滲み出てるから、信者もそういう行動取るんだろう
が滲み出てるから、信者もそういう行動取るんだろう
182承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:50:03.74ID:blZMGhge バンドTシャツを語るスレ!3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1524651903/
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
株式会社スタートトゥデイ | START TODAY CO., LTD.
https://www.starttoday.jp/
Hi-STANDARD「START TODAY」 - YouTube
Hi-STANDARDの難波章浩が、反原発イベントが、開催された。 このイベントでは、反原発を訴える。
「さよなら原発1000万人アクション」 『「さようなら原発」一千万人署名市民の会』
【衝撃事件の核心】逃亡46年67歳過激派 指名手配 逮捕
大坂正明容疑者
【中核派】=過激派の極左集団
反原発などにも参加。
https://www.sankei.com/premium/news/170610/prm1706100025-n4.html
過激派の発見にご協力をお願いします
革マル派、中核派、、過激派は、「テロ、ゲリラ」事件を起こしています。 非公然アジト発見を推進しています。
「変だな、おかしいな」と不審に思うことがありましたら、 110番通報または最寄りの警察署、交番、駐在所までご連絡ください。
過激派は、暴力性を隠し、
反原発・反戦
などに取り組んでいます。
また、大衆に介入し、違法行為や「テロ、ゲリラ」等を引き起こすおそれがあります。
警察では、過激派の壊滅に向けて、摘発、検挙に全力を尽くしております。
不審な人物を見た、不審な人物が出入りしている、などの情報がありましたら警察署・交番・駐在所までご連絡をお願い致します。
過激派は、平和な社会を暴力で破壊、転覆しようと企てている反社会的な集団です。
2017/06/03 - 脱原発デモに参加したら、一緒にいった友人が逮捕された
>>1 >>2 >>3
ユニクロは潰す企業に決定
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528209184/
ゾゾタウンの新サービス『WEAR』が百貨店を潰すと話題に - NAVER まとめ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1524651903/
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
株式会社スタートトゥデイ | START TODAY CO., LTD.
https://www.starttoday.jp/
Hi-STANDARD「START TODAY」 - YouTube
Hi-STANDARDの難波章浩が、反原発イベントが、開催された。 このイベントでは、反原発を訴える。
「さよなら原発1000万人アクション」 『「さようなら原発」一千万人署名市民の会』
【衝撃事件の核心】逃亡46年67歳過激派 指名手配 逮捕
大坂正明容疑者
【中核派】=過激派の極左集団
反原発などにも参加。
https://www.sankei.com/premium/news/170610/prm1706100025-n4.html
過激派の発見にご協力をお願いします
革マル派、中核派、、過激派は、「テロ、ゲリラ」事件を起こしています。 非公然アジト発見を推進しています。
「変だな、おかしいな」と不審に思うことがありましたら、 110番通報または最寄りの警察署、交番、駐在所までご連絡ください。
過激派は、暴力性を隠し、
反原発・反戦
などに取り組んでいます。
また、大衆に介入し、違法行為や「テロ、ゲリラ」等を引き起こすおそれがあります。
警察では、過激派の壊滅に向けて、摘発、検挙に全力を尽くしております。
不審な人物を見た、不審な人物が出入りしている、などの情報がありましたら警察署・交番・駐在所までご連絡をお願い致します。
過激派は、平和な社会を暴力で破壊、転覆しようと企てている反社会的な集団です。
2017/06/03 - 脱原発デモに参加したら、一緒にいった友人が逮捕された
>>1 >>2 >>3
ユニクロは潰す企業に決定
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528209184/
ゾゾタウンの新サービス『WEAR』が百貨店を潰すと話題に - NAVER まとめ
183承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:02:30.40ID:1JgDK2wV マクロスは非リアがどうのこうの言うとるけどVACUSと何の関係があるのか。発想が意味不明。
184承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:22:24.94ID:y4wn7hXK 非リアが唯一のアイデンティティー
かめはめ波
かめはめ波
186承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:10:57.04ID:81icKs03 はーあ逃げてぇ
187承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:22:59.44ID:UrfOMRpT カルトの自覚があるならマクロスから抜ければいいじゃん
自分の資産なんだから好きにすればいいのに
自分の資産なんだから好きにすればいいのに
188承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:25:30.19ID:81icKs03 そりゃマクロスホルダーといえども全力組のあのノリが異常じゃないとは思えんよw一部大口だって冷静に隙を窺ってる人もいるだろうし。
でも一部のガチ非リアは本気で全力さんを崇拝してるから、やっぱ並大抵の手腕じゃないよ。
でも一部のガチ非リアは本気で全力さんを崇拝してるから、やっぱ並大抵の手腕じゃないよ。
189承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:27:26.87ID:ujhV+QtA 内情教えてプリーズ
190承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:38:52.59ID:xfOMDA0a 自由に売らさればいいのにな。
規制して売らせないようにできるなら誰でもすぐに額面上は兆トレになれるって話だよな。
そんなの虚しくないか?笑
規制して売らせないようにできるなら誰でもすぐに額面上は兆トレになれるって話だよな。
そんなの虚しくないか?笑
192承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:31:46.87ID:D7hTd8bT ETHくるんだなー
193承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:34:05.85ID:dYRu4OMf >そして投票終了後には所持VACUSと同量の新通貨のサブトークンがエアドロップされます。
これってAVACUSで持ってないと貰えないよな?
CWから移動させとくべきか
これってAVACUSで持ってないと貰えないよな?
CWから移動させとくべきか
194承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:40:45.33ID:y2xTfoLq ウォレットを紐づけすればCW内のも対象じゃない?
195承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:40:09.04ID:NOxS6NYS196193
2018/07/01(日) 21:14:46.65ID:83FEqosU197193
2018/07/01(日) 21:15:55.53ID:83FEqosU あ、でも今の殆どの手持ちは市場から買い付けたVACUSだからCWとAVACUSの紐付けしないとダメか…
ちょっと調べてみます
ちょっと調べてみます
198承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:07:21.19ID:y2xTfoLq 第二回新通貨対応投票の候補が発表されたね。
MACROSS批判ばかりしてもつまらないので、そろそろ
前向きな話がしたい。
MACROSS批判ばかりしてもつまらないので、そろそろ
前向きな話がしたい。
199承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:08:59.67ID:y2xTfoLq 第二回新通貨対応投票の候補は
$DGB、$ETH、$LISK、$MONA、$NANJ、
$PHR、$VIPS、$XEM、$XPC、$XSH
です。
詳しい方は、それぞれの特徴やお勧めなど教えて貰えると
助かります。
$DGB、$ETH、$LISK、$MONA、$NANJ、
$PHR、$VIPS、$XEM、$XPC、$XSH
です。
詳しい方は、それぞれの特徴やお勧めなど教えて貰えると
助かります。
200承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:10:59.23ID:y2xTfoLq 1位と言わず、一気に5つくらい採用するわけにはいかないのかなw
個人的には$ETH、$MONA、$NANJ、$XEM、$XPCの5つw
個人的には$ETH、$MONA、$NANJ、$XEM、$XPCの5つw
201承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:22:40.62ID:y2xTfoLq 投票はVACUS.VOTE.2という投票権をサブトークン化したものを通貨ごとに
割り当てられたアドレスに送信することで投票するらしい。
初めての経験なのでよく分からないことがいろいろある。
ブロックチェーン上で行われるわけだから、これは記名投票のようなもの?
締切・開票まで常時オープンなので、他人の投票行動を見ながら投票できる?
そうなると早々に絞られて(後から投票する人が死に票を避けるため)、最後は
二通貨の接戦になる?
投票には送信手数料がかかる?
割り当てられたアドレスに送信することで投票するらしい。
初めての経験なのでよく分からないことがいろいろある。
ブロックチェーン上で行われるわけだから、これは記名投票のようなもの?
締切・開票まで常時オープンなので、他人の投票行動を見ながら投票できる?
そうなると早々に絞られて(後から投票する人が死に票を避けるため)、最後は
二通貨の接戦になる?
投票には送信手数料がかかる?
202承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:25:04.73ID:y2xTfoLq 複数表持ってる人は、全部第一志望に入れてもいいし、
分割して第二志望や第三志望に入れる戦略もあり?
分割して第二志望や第三志望に入れる戦略もあり?
203承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:43:49.09ID:5A41lmyU NANJ採用したら、ま黒すと同じ位荒れるな……
204承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:14:24.91ID:CWzbbbXR205承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:26:24.57ID:bZ7vCaEX 全力組が票を高値で売りつけるって話してたから
埋められない差を作るためにも自身の第一候補
に全ツッコミでいい気がしなくもない
埋められない差を作るためにも自身の第一候補
に全ツッコミでいい気がしなくもない
206承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:33:34.63ID:xTO2pBgz VACUS増やさなきゃ(使命感 )
選挙がなんで楽しみにされてるのか理解できなかったけどこういう明確なメリットがあるとそりゃ盛り上がるわ
選挙がなんで楽しみにされてるのか理解できなかったけどこういう明確なメリットがあるとそりゃ盛り上がるわ
207承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:55:07.55ID:agv/HZ4b https://twitter.com/kuririn17849960/status/1013396943148498944?s=21
これどう思う?
この見解すごく違和感なんだけど。
VACUSやVACUS.VACUS払いでMACROSS、READING、NOVELを取得して、
それらを返して代わりに値がつく前のREADING02とVACUS.MACROSS.TRUEをもらったって言ってるけど、じゃあそこが仮想通貨の交換になって返した分は利確にならないか?
返したその日の終値での利確じゃないのかな?
新しくもらった02とVACUS.MACROSS.TRUEは含み益状態で利益確定してないだけだよね?
これどう思う?
この見解すごく違和感なんだけど。
VACUSやVACUS.VACUS払いでMACROSS、READING、NOVELを取得して、
それらを返して代わりに値がつく前のREADING02とVACUS.MACROSS.TRUEをもらったって言ってるけど、じゃあそこが仮想通貨の交換になって返した分は利確にならないか?
返したその日の終値での利確じゃないのかな?
新しくもらった02とVACUS.MACROSS.TRUEは含み益状態で利益確定してないだけだよね?
208承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 03:36:14.72ID:agv/HZ4b そもそもプロジェクトDJってホムペ作って数人で運営してるのに個人間の取り引きですからっていう言い訳は通用するのか??
前にTwitterで実業家だとか法人だとか言ってたよねえ。
前にTwitterで実業家だとか法人だとか言ってたよねえ。
209承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 03:39:50.96ID:agv/HZ4b なんか面倒そうだから触らなくてよかったw
210承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 04:50:01.21ID:vBX/1flA 頭マクロスどもに納税させねば! みんな、ちゃんと通報してくれよな!
211承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 04:50:59.93ID:vBX/1flA 交換した時点で税金は発生するからな
そこんとこヨロシクメカドック!
そこんとこヨロシクメカドック!
212承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:34:25.66ID:mlqGlt5M213承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:41:10.32ID:bjBlLxtH214承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 07:46:36.40ID:yM9yztsb 各リスティング通貨コミュニティの方々にも此方を覗かれている方がおられるかと思います。
今回の選挙でマクロスのコミュニティから投票権買わない?というオファーは来るかと思われますが、関わる前に垢名にVACUSやMACROSSが付いているツイッタ垢をチェックした方が良いと思われます。
彼らはVACUSコミュニティとは似て[全く]非なるものです。
VACUS三位の大口ホルダーがVACUS応援の名目で派生させたトークンですが、そのコミュニティはカルトを彷彿とさせる違和感を覚えるかと思います。
実際に見て頂ければ理解出来るかと思います。
今回の選挙は大事ですがMACROSSに関わる事は自コミュニティのマイナスに働く事も十分に考えられます。
一番良いのは各コミュニティ同士で連絡をとり全コミュニティが投票権買わないのが賢明かと思います。
今回の選挙でマクロスのコミュニティから投票権買わない?というオファーは来るかと思われますが、関わる前に垢名にVACUSやMACROSSが付いているツイッタ垢をチェックした方が良いと思われます。
彼らはVACUSコミュニティとは似て[全く]非なるものです。
VACUS三位の大口ホルダーがVACUS応援の名目で派生させたトークンですが、そのコミュニティはカルトを彷彿とさせる違和感を覚えるかと思います。
実際に見て頂ければ理解出来るかと思います。
今回の選挙は大事ですがMACROSSに関わる事は自コミュニティのマイナスに働く事も十分に考えられます。
一番良いのは各コミュニティ同士で連絡をとり全コミュニティが投票権買わないのが賢明かと思います。
215承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:30:11.27ID:os2fN2fF さすがにここで対象通貨の公式が宣伝するのはアウトかな?
216承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:06:32.58ID:3NEaQgii 別にしてもいいけど
悪印象なだけでは
悪印象なだけでは
217承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:10:25.08ID:VI4V8IxQ 値段ついた後の交換は利確、チップなどの付与も課税対象
マクロスは売れない上に課税だけされる
忠告受け入れずに暴走した罰だけど、短期間でこの状況は酷い
マクロスは売れない上に課税だけされる
忠告受け入れずに暴走した罰だけど、短期間でこの状況は酷い
218承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:18:09.07ID:VI4V8IxQ 盛り上がるなら公式宣伝いいと思う
Vacusもここも暗くなりすぎてるし
Vacusもここも暗くなりすぎてるし
219承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:18:12.34ID:agv/HZ4b https://twitter.com/kuririn17849960/status/1013398011844575232?s=21
なんかここだけ見るとわからなかったけど、
旧READINGはMACROSSのエアドロなの?
だとするとVACUS払いでMACROSS買って、
返還した分は取得単価との差額によって損切りか利確。
旧READINGはエアドロなのでナチュラルに含み益分全て利確ってことでOK?
なんかここだけ見るとわからなかったけど、
旧READINGはMACROSSのエアドロなの?
だとするとVACUS払いでMACROSS買って、
返還した分は取得単価との差額によって損切りか利確。
旧READINGはエアドロなのでナチュラルに含み益分全て利確ってことでOK?
220承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:43:11.76ID:TKGBZ+RY >>1 >>2 >>3
ジェフ・ベゾス 脱税王
グーグル 嘘を優先してヒット (後は金次第)
スティーブ・ジョブズ 違法ドラッグ愛用→癌
マーク・ザッカーバーグ (大学から追放された)普通のハッカー
YouTube ネタ切れで可哀そう
ビル・ゲイツ 独占禁止法の覇者(法学部中退)
アリババ 昔も今も外人が嫌い
楽天 雑魚の集まり
ソフトバンク パチンコ屋で禿げ
ドコモ 古き悪き日本
メルカリ セコイ日本人の典型(後追い・物まね・横取り)
ライン 2011年〜(whatsapp2009年〜)
Naver 95%以上インチキ、韓国、ライブドア
アメブロ 能無ししかいない
5ch 火消し屋(旧マスゴミ)のみ必死でバカだけ騙され庶民は無視
堀江貴文 相変わらず今も日本一のペテン師
ひろゆき 分かりやすいキモヲタ
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
ZOZOTOWN,WEAR スタートトゥデイ成功の秘訣 前澤YOUxSUCK
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shop/1527216216
Lady Gaga - The Edge Of Glory
https://www.youtube.com/watch?v=Ql03fSd2ydc
ジェフ・ベゾス 脱税王
グーグル 嘘を優先してヒット (後は金次第)
スティーブ・ジョブズ 違法ドラッグ愛用→癌
マーク・ザッカーバーグ (大学から追放された)普通のハッカー
YouTube ネタ切れで可哀そう
ビル・ゲイツ 独占禁止法の覇者(法学部中退)
アリババ 昔も今も外人が嫌い
楽天 雑魚の集まり
ソフトバンク パチンコ屋で禿げ
ドコモ 古き悪き日本
メルカリ セコイ日本人の典型(後追い・物まね・横取り)
ライン 2011年〜(whatsapp2009年〜)
Naver 95%以上インチキ、韓国、ライブドア
アメブロ 能無ししかいない
5ch 火消し屋(旧マスゴミ)のみ必死でバカだけ騙され庶民は無視
堀江貴文 相変わらず今も日本一のペテン師
ひろゆき 分かりやすいキモヲタ
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
ZOZOTOWN,WEAR スタートトゥデイ成功の秘訣 前澤YOUxSUCK
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shop/1527216216
Lady Gaga - The Edge Of Glory
https://www.youtube.com/watch?v=Ql03fSd2ydc
221承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:16:16.39ID:gG0f8vJ4 >>219
MACROSSを返還して値段が付いてないREADING02もらってるから利確にはならないんじゃない?
MACROSSを返還して値段が付いてないREADING02もらってるから利確にはならないんじゃない?
222承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:20:53.72ID:gG0f8vJ4 >>219
MACROSSを返還して値段が付いてないREADING02もらってるから利確にはならないんじゃない?
MACROSSを返還して値段が付いてないREADING02もらってるから利確にはならないんじゃない?
223承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:31:04.23ID:GNDeXW7J BTCは割引率は高いが件数少ない
VACUSは乱高下+XCP下げで処分希望の1%ばかり
勢いは最初だけで件数は減る一方のREADING
強力な買い圧を段階的に引き込まないとなかなか苦しいな
VACUSは乱高下+XCP下げで処分希望の1%ばかり
勢いは最初だけで件数は減る一方のREADING
強力な買い圧を段階的に引き込まないとなかなか苦しいな
224承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:21:17.86ID:tXccUftK 返還なんて言い訳通じるわけねーじゃんw
マクロスを全力に送った時点でその時点での市場価格で利確、リーディング02はエアドロなんだから0円で取得だろw
マクロスを全力に送った時点でその時点での市場価格で利確、リーディング02はエアドロなんだから0円で取得だろw
225承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:33:46.64ID:gG0f8vJ4 マジかw
とりあえず税理士に相談してみようかな
利確扱いになるなら面倒だから全部の通貨を日本円に変えるわ!
とりあえず税理士に相談してみようかな
利確扱いになるなら面倒だから全部の通貨を日本円に変えるわ!
226承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:00:39.30ID:gG0f8vJ4227承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:11:36.46ID:vBX/1flA ややこいな
全部マクロスだろ
配当分はエアドロみたいなもんだし
全部マクロスだろ
配当分はエアドロみたいなもんだし
228承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:16:54.83ID:vtudVWEF マクロスで市場価格0のREADING02を買うってことになるとマクロスの損切りになんない?
そのかわり全力は税金半端ないけどwww
そのかわり全力は税金半端ないけどwww
229承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:35:10.24ID:tkayjrgl 価格のついたreading→価格0のreading2
だから信者はいいんじゃないの?
問題は全力だ、暴落したとはいえ数億か数十億のreadingと価格0のreading交換したんだろ。
どう考えてもこれは課税対象。
マクロスはどうでもいいけど全力が破産したらVACUSも巻き込まれるだろ。
くっそ迷惑だな。
だから信者はいいんじゃないの?
問題は全力だ、暴落したとはいえ数億か数十億のreadingと価格0のreading交換したんだろ。
どう考えてもこれは課税対象。
マクロスはどうでもいいけど全力が破産したらVACUSも巻き込まれるだろ。
くっそ迷惑だな。
230承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:40:52.35ID:vtudVWEF 全力は税金で日本を救ってくれる気かもしれん
231承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:46:23.94ID:vBX/1flA 頭全力マクロス
232承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:48:52.25ID:7TWtoVby マクロスの税金関連とかマジでどうでもよくない?
頭マクロス以外買わないトークンとか話題にするのもあかんやろw
頭マクロス以外買わないトークンとか話題にするのもあかんやろw
233承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:02:52.53ID:7gPq1ILe 20,000VACUS持ってないやつおりゅ?
234承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:06:49.03ID:g7a71avX 日本系草コイン特有のベビー口調はお断りだ
235承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:21:07.82ID:tkayjrgl >>232
市場VACUSの大半を全力が持ってるんだよ。。。
市場VACUSの大半を全力が持ってるんだよ。。。
236承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:20:25.80ID:KXvlnZGF 何で20000?
237承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:18:11.88ID:QOqbWIXM ちょっとID変わっちゃったけど。
全力は市場に影響出るほど売却しないと思うよ。
今後AVACUSが買収されたりした時に、買収先は大口ホルダーの全力から保有VACUS売ってくれないか?って打診があってもおかしくないはずだからね。
だから市場で売らなくても全力は売却できる可能性があるし、Amazonで使い切れないVACUSあってもしょうがないから刺激を求めて次の囲い込みするためにその時は売ると思う。
本人もそのつもりなんじゃない?
じゃあなんで税金のことが気になったのかって、
頭クロスの動向がどうなるのかなあと思って。
たしかに最近いちばん売ってるのは公募組なんだけど、
それ以外にも現にMACROSS02とか持ったやつらがけっこうVACUS売ってるじゃん。
MACROSSシリーズは板が薄いし監視されてるし売りづらいから納税する日本円求めてVACUS売ってくる。
その時に、頭マクロス共の売り崩しもありえると思うんだよね。
だから向こうの動向を知るという意味で大事だと思ったんだよね。
全力は市場に影響出るほど売却しないと思うよ。
今後AVACUSが買収されたりした時に、買収先は大口ホルダーの全力から保有VACUS売ってくれないか?って打診があってもおかしくないはずだからね。
だから市場で売らなくても全力は売却できる可能性があるし、Amazonで使い切れないVACUSあってもしょうがないから刺激を求めて次の囲い込みするためにその時は売ると思う。
本人もそのつもりなんじゃない?
じゃあなんで税金のことが気になったのかって、
頭クロスの動向がどうなるのかなあと思って。
たしかに最近いちばん売ってるのは公募組なんだけど、
それ以外にも現にMACROSS02とか持ったやつらがけっこうVACUS売ってるじゃん。
MACROSSシリーズは板が薄いし監視されてるし売りづらいから納税する日本円求めてVACUS売ってくる。
その時に、頭マクロス共の売り崩しもありえると思うんだよね。
だから向こうの動向を知るという意味で大事だと思ったんだよね。
238承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:20:13.84ID:QOqbWIXM 長々すまんの。
そんだけ。
でもなんとなくわかったからありがとう!
今後も流れだけは注視するわ。
そんだけ。
でもなんとなくわかったからありがとう!
今後も流れだけは注視するわ。
239承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:36:24.94ID:ur05eTMb 堂々と複垢でオファー出してて笑ったわ。
これOKにしたら投票ぐちゃぐちゃになるな。
公募組は何十万枚VACUS保有してると思ってるんだよ。
https://gyazo.com/691e0024d437b2f03bc43611f11616f5
これOKにしたら投票ぐちゃぐちゃになるな。
公募組は何十万枚VACUS保有してると思ってるんだよ。
https://gyazo.com/691e0024d437b2f03bc43611f11616f5
240承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:10:10.86ID:JYprZHJa マクロス組って散々マクロスの売りに激怒してたくせにVACUS売ってんのか?w
もしくは今あえて下げて投票後に上昇させることでVACUSスゴいっていう流れを作るためか
もしくは今あえて下げて投票後に上昇させることでVACUSスゴいっていう流れを作るためか
241承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:17:42.41ID:wJHJkiBb マクロストークンってVACUS応援できてる?
242承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:09:01.36ID:DjJKv3Dq クソ下げてんじゃん
さっさと上げろよあたまマクロスどもめら
さっさと上げろよあたまマクロスどもめら
243承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:12:53.09ID:hU/XS7dj マクロスにお熱だから期待すんなよ
244承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:14:45.15ID:BPwjZmZa 今年予定に入ってる海外上場ってどうなの?
入り口拡大したら大抵値上がるもんなのか
入り口拡大したら大抵値上がるもんなのか
245承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:15:23.40ID:DjJKv3Dq いやいや、バッカス上げるためのマクロスなんだから
さっさと上げやがれ
さっさと上げやがれ
246承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:18:25.05ID:JYprZHJa VACUS応援ってのが建前じゃないといいけどなw
まあこれから数ヶ月の推移で答えがわかるだろ
まあこれから数ヶ月の推移で答えがわかるだろ
247承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:20:50.48ID:vLUmDCP8 マクロス組かわからんけどそれなりの買い圧もあるから上がると信じてるけどね
248承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:26:48.92ID:sg9EZEMy 一部のマクロス至上主義クソバカを除いて大口達はVACUS本位の重要性を理解してるだろうしその辺は信頼してる
だってVACUSが上がらなきゃ運営だって(もちろんマクロスも)枯れるわけだし、本気でAVACUSにツッパしてる全力がそれを許すはずがない
だってVACUSが上がらなきゃ運営だって(もちろんマクロスも)枯れるわけだし、本気でAVACUSにツッパしてる全力がそれを許すはずがない
249承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:51:25.97ID:yhooZBE/ 買い圧上がってんね
感謝感謝
自分もAVACUSで仕入れるぜ
感謝感謝
自分もAVACUSで仕入れるぜ
250承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:55:42.26ID:JYprZHJa あ、ほんとだ
この数量は大口が買ってくれてるのかね
なんにしても投票後にVACUSと同等量のサブトークンを貰える以上今は簡単に投げたくないな
この数量は大口が買ってくれてるのかね
なんにしても投票後にVACUSと同等量のサブトークンを貰える以上今は簡単に投げたくないな
252承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:12:49.00ID:QOqbWIXM あ、MACROSS02じゃなくて、READING02の間違いね!
わかると思うけど。
VACUS売ってるよ。
VACUSの売買履歴追えばわかるけど、VACUS売って02買ったりしてるアドレスが多いかな?
だから簡単にVACUSまた売ってくるよ。
奴らにとっては02の方が大事だからね。
わかると思うけど。
VACUS売ってるよ。
VACUSの売買履歴追えばわかるけど、VACUS売って02買ったりしてるアドレスが多いかな?
だから簡単にVACUSまた売ってくるよ。
奴らにとっては02の方が大事だからね。
253承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:22:13.56ID:DIoRyKpo 本末転倒だし全力がそれだけは止めろと叱ってたのになあ
いま買い上げてるのもマクロス組だとしたらいい迷惑だわなw
いま買い上げてるのもマクロス組だとしたらいい迷惑だわなw
254承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 03:26:30.11ID:DIoRyKpo255承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 14:42:05.26ID:lMq7iqsk 猫公式垢の写真女の足
非リア論、根底から壊れてるけど
非リア論、根底から壊れてるけど
256承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:18:24.82ID:9H6qVf4T 孤独な非リアを徹底的に利用するための非リア論だからね
家族持ちを徹底排除するのもそのため
家族持ちを徹底排除するのもそのため
257承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:30:29.14ID:lMq7iqsk 猫と女と住むリア充
利用された非リア信者
草生えるわ
利用された非リア信者
草生えるわ
258承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:53:32.60ID:L9hUdLJY 鍵垢みてるってことはリーディング保持者が?
くたばれよ
くたばれよ
259承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:13:09.44ID:VGDyJeCu 猫公式は鍵じゃないだろ
260承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:20:05.16ID:Us2IMMs0 買い支えもできない全力イナゴの頭マクロス組お元気ですか?
暑い日が続いてますが、顔真っ赤にしてヒスる前に少しは買い上げて下さいね
暑い日が続いてますが、顔真っ赤にしてヒスる前に少しは買い上げて下さいね
261承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:50:00.32ID:cbRQuQe7 >>258
鍵垢の中なんて筒抜けだが?w
鍵垢の中なんて筒抜けだが?w
262承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:44:05.95ID:MHc8zsMX ひらがなだけで猫がみんなに語りかけてみんながひらがなで返すやついいなぁ
あの感じでマクロスホルダーしばったらめちゃイメージよくなるおもうわぁ〜
あの感じでマクロスホルダーしばったらめちゃイメージよくなるおもうわぁ〜
263承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:54:03.55ID:qTLiWlUF >>262
どこぞのきっずるーむか?
どこぞのきっずるーむか?
265承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:10:03.78ID:W/TwjZ78 実際、信者の集団ヒステリーより百倍イメージよく見える
266承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:05:22.79ID:lMq7iqsk しんじゃ ばかにする の だめ
267承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:30:17.87ID:TeXWS2h1 ぜんりょく うそつかない
269承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:23:06.92ID:aS0E8VtE ひらがなの猫はクオリティ低すぎだろ
中の人の偏った思想がダダ漏れで全然面白くないしBBA臭い
中の人の偏った思想がダダ漏れで全然面白くないしBBA臭い
270承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:35:17.90ID:/KimJmAx 44のおっさんが頑張ってんだぞ
271承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:43:38.87ID:o5x/Gxs2 猫公式の人、文章上手いけど暗いのと偏りがな
遭遇すると呪詛読んでしまった感ある
遭遇すると呪詛読んでしまった感ある
272承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:46:51.44ID:SKdUg0Rb お金を教団に支払う事で清められる宗教
*お金は元々神から貸し与えられたもの、奉納はその預かりものを神に返すだけ
*奉納によって金銭への執着を取る
*奉納によって経済的に浄まる ー経済的禊ぎを自ら積極的にすることになり、あがないがそれだけ少なくなる
*富は天の倉に積め
*財は罪(え)に通じる
*奉納で感謝の気持ちを表す ー「心で感謝』では足りない
*ただでお浄めを受けるのは盗人と同じ
*神のことでケチケチするな
*教団のことを『金儲け主義だ」とするのは「邪神の魔語」で、邪霊・憑依霊に操られている証拠
*いったん神に差し出したお金の使われ方に疑問や口出しはしない
*収支は一切公開しない
*お金は元々神から貸し与えられたもの、奉納はその預かりものを神に返すだけ
*奉納によって金銭への執着を取る
*奉納によって経済的に浄まる ー経済的禊ぎを自ら積極的にすることになり、あがないがそれだけ少なくなる
*富は天の倉に積め
*財は罪(え)に通じる
*奉納で感謝の気持ちを表す ー「心で感謝』では足りない
*ただでお浄めを受けるのは盗人と同じ
*神のことでケチケチするな
*教団のことを『金儲け主義だ」とするのは「邪神の魔語」で、邪霊・憑依霊に操られている証拠
*いったん神に差し出したお金の使われ方に疑問や口出しはしない
*収支は一切公開しない
273承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:01:56.27ID:pV1rgArk 税金で議論されているがマクロスは宗教だから税金はかからない。
274承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:09:37.98ID:6J6nNwoe 全力が200万以下に下がらないと断言したそーせいが
分割前換算で60万を切りました。
分割前換算で60万を切りました。
275承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:55:35.73ID:IPsBjIyb 嵌め込みzaifトークンのカルト教祖が飛んでて草
どこも似たようなこと起きてんだなあ
どこも似たようなこと起きてんだなあ
276承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:39:35.89ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
278承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:27:40.45ID:DRj6HVHp オファーかなり残ってるけど
進行中オファーの数は増えてるなあ
一応ユーザー増えてんのかな?
進行中オファーの数は増えてるなあ
一応ユーザー増えてんのかな?
279承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:31:34.44ID:DRj6HVHp 結局バイヤーってどういう人がやってんのやろw
交換所で買うのが面倒くさい人が大部分なのか?
交換所で買うのが面倒くさい人が大部分なのか?
280承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:27:26.25ID:c7i3uw5w XCP経由とかめんどくさいからバイヤーやって買い増ししてるぞ。
1%とか誤差やし。
1%とか誤差やし。
281承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:15:32.67ID:Od779YyE おいおいマクロス一人がちょっと売っただけで1500円まで下がってるじゃねぇか
ハリボテだとはわかってたけどホルダーとしては怖いなこれ
はやく利確してぇけど大丈夫かよ
ハリボテだとはわかってたけどホルダーとしては怖いなこれ
はやく利確してぇけど大丈夫かよ
282承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:22:01.22ID:u2iwSZcQ 売ったら制裁リンチされんぞ
283承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:24:45.71ID:jSzeQpak 利確していいんだぞ!てかしろ!利確は自由なんだ
ぽえまーおじさんと猫おばさんに遠慮はいらない
ぽえまーおじさんと猫おばさんに遠慮はいらない
284承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:28:56.51ID:KBNHRB6Y285承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:35:30.31ID:PwHlrwH2286承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:36:29.49ID:Y5rQRBm/ 少し売られただけで死ねとか集団で発狂してたマクロス信者も、遠回しに脅すだけになったから成長してるよ(遠い目)
287承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:38:35.75ID:jSzeQpak You are my SOUL!SOUL! いつも頭の中よぎる
ゆずれないよ 利確じゃまできない
納税に逃げ道作り 巻き起こせ
RI・KA・KU
RI・KA・KU for dream
ゆずれないよ 利確じゃまできない
納税に逃げ道作り 巻き起こせ
RI・KA・KU
RI・KA・KU for dream
288承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:39:05.87ID:9eiaKWkK 身内だけでこそこそ板ならべてやりとりしてるだけならまだしも
DEXで出来高作って知らない人から注目されたり、Avacusに採用させたり
信者ではない不特定多数の人が流入してくるんだから、そういう人が売るに決まってる
俺も草コイン感覚で持ってるし、当然売る気満々
DEXで出来高作って知らない人から注目されたり、Avacusに採用させたり
信者ではない不特定多数の人が流入してくるんだから、そういう人が売るに決まってる
俺も草コイン感覚で持ってるし、当然売る気満々
289承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:41:22.20ID:0T6E341H マクロスは大口でもないヤツが一人トチっただけで電子ゴミ同然になるし、購読料払わず宣伝もしない外野は保証がないしでリスキーではある。
>>288
自分も適当なタイミングで02うっぱらうつもり。まあそこまで大口でもないしそんな影響ないでしょ(ハナホジ)
>>288
自分も適当なタイミングで02うっぱらうつもり。まあそこまで大口でもないしそんな影響ないでしょ(ハナホジ)
290承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:45:41.22ID:SWLHtSJ2291承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:46:02.71ID:hJ7POUP/ 別に批判とかではないんだけどさ
https://twitter.com/black_696/status/1014519373111820288?s=19
こういうの読む限り
もはや投資とか相場ではなくマクロスはスピリチュアルな世界だから利確とかしたい自分には向いてないんだなと察したよ
まあこれもAVACUSの生態系の一種なんだろう
https://twitter.com/black_696/status/1014519373111820288?s=19
こういうの読む限り
もはや投資とか相場ではなくマクロスはスピリチュアルな世界だから利確とかしたい自分には向いてないんだなと察したよ
まあこれもAVACUSの生態系の一種なんだろう
292承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:47:48.16ID:IPsBjIyb カルトと相場が合わさった新感覚トークン
293承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:48:36.84ID:SWLHtSJ2 投機目的でvacusを買いたいバイヤーがたくさんいるから割引が成立するavacusというサービス
こういう構造ならvacusホルダーがアホだから成立してるだけに見える
こういう構造ならvacusホルダーがアホだから成立してるだけに見える
294承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:50:20.61ID:SWLHtSJ2 ショッパーは仮想通貨で割安に物を買える
バイヤーは仮想通貨を割高に買える
ということだろ?
バイヤーは仮想通貨を割高に買える
ということだろ?
295承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:52:43.70ID:QhacWC9r マクロスはいいぞぉー。ホルダーになると自分に陶酔してポエムを読みたくなるんだぞぉー。
おクスリ出しましょうかね。
おクスリ出しましょうかね。
296承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:56:01.00ID:SWLHtSJ2 技術的・ビジネス的な革新が全くなく、
情弱か面倒くさがりだから割高に仮想通貨を買ってもいいというバイヤーによって割引が支えられているという。
大規模にはなんないと思うんだけどね。
情弱か面倒くさがりだから割高に仮想通貨を買ってもいいというバイヤーによって割引が支えられているという。
大規模にはなんないと思うんだけどね。
297承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:01:36.42ID:laisOrka298承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:02:40.35ID:8za/N6uk 新通貨のサブトークンのエアドロって保持数分だけ貰えんのかよ
知らんかった
知らんかった
299承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:09:25.03ID:0IkZKN88 おい!わからんのかっ!!
この野郎っ、お前は非リアをわかっとらん!!!
とりあえずスピリチュアルでも何でもOK、優しく教える
困った状況になると難解な言葉を使った説法time startや!
早押しボタン押す勢いで賛同、いいね!もらえたらOK!
これが想いや… ありがとうの世界や…
胸熱させてごめんやで
この野郎っ、お前は非リアをわかっとらん!!!
とりあえずスピリチュアルでも何でもOK、優しく教える
困った状況になると難解な言葉を使った説法time startや!
早押しボタン押す勢いで賛同、いいね!もらえたらOK!
これが想いや… ありがとうの世界や…
胸熱させてごめんやで
300承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:15:42.39ID:1ZSdLCM6 わらう。いくで。やるで。02売り増しや!
301承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:16:27.95ID:yAdzcoBJ >>299
〜ッ!!!
偏見持ってたけどマクロスってアッチいのな…
マクロスが持つ想いの力に目が覚めたわ
今から家もなにもかも全財産うっぱらってマクロストークンに変えてくんよ
もしかしたらこの世界の悲しみを救うのはマクロスへの信仰心と想いなのかもしれないな…エル・カンターレ
〜ッ!!!
偏見持ってたけどマクロスってアッチいのな…
マクロスが持つ想いの力に目が覚めたわ
今から家もなにもかも全財産うっぱらってマクロストークンに変えてくんよ
もしかしたらこの世界の悲しみを救うのはマクロスへの信仰心と想いなのかもしれないな…エル・カンターレ
302承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:19:19.75ID:BwBM5xra マクロストークンって想いなんだな
悪を打ち砕く信仰の光なんだな
ホルダー同士で絆をもっと高めてこうぜ
中口とはいえ02のホルダーでよかった
心からそういえるよ
悪を打ち砕く信仰の光なんだな
ホルダー同士で絆をもっと高めてこうぜ
中口とはいえ02のホルダーでよかった
心からそういえるよ
303承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:21:43.11ID:BwBM5xra 俺が持つ数十万分の02reading
これは俺の想いだから売るときはしっかり受けとめてくれ
なぜならそう想いこそがパワーだから
これは俺の想いだから売るときはしっかり受けとめてくれ
なぜならそう想いこそがパワーだから
304承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:23:27.07ID:N9ctrAxz マクロス売るとき実況してくれ 笑うから
306承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:24:15.93ID:AV299l4b 草
307承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:25:36.23ID:1ZSdLCM6 believe your ぽんしゃる
308承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:26:10.96ID:DlD166RD >>303
お前おもしろい
お前おもしろい
309承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:35:43.54ID:yAdzcoBJ310承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:36:11.18ID:0IkZKN88 >>302
そや。熱い想いや。
他には何もいらん。金じゃないんや…
最後に俺が作詞作曲した歌贈っとくわ
パクリじゃないからな
CHA-LA HEAD-CHA-LA
板がスカスカするほど
送る売り圧…Sparking!
どや…?すごいやろ
俺天才だわ
そや。熱い想いや。
他には何もいらん。金じゃないんや…
最後に俺が作詞作曲した歌贈っとくわ
パクリじゃないからな
CHA-LA HEAD-CHA-LA
板がスカスカするほど
送る売り圧…Sparking!
どや…?すごいやろ
俺天才だわ
311承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:37:49.76ID:IIPrQB3U まあ待て。俺が売るまで売らないでくれよ。
1人が売っただけで暴落するのに、このスレだけでも何人が同じことを思ってるやら。
ここも見てるみたいだし、対策考えておいてくれよ、信者のみんな。
本家VACUSは仮に規制やら大口売りやらで暴落したとしても、海外進出で復活できるとふんでる。
1人が売っただけで暴落するのに、このスレだけでも何人が同じことを思ってるやら。
ここも見てるみたいだし、対策考えておいてくれよ、信者のみんな。
本家VACUSは仮に規制やら大口売りやらで暴落したとしても、海外進出で復活できるとふんでる。
312承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:39:22.35ID:yAdzcoBJ 全力氏のありがたい言霊に男根をエレクチオンさせるのが真のマクロスホルダーなんだな
マクロスの底がみえねェ
最高に股間が熱くなる
マクロスの底がみえねェ
最高に股間が熱くなる
314承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:49:12.23ID:1ZSdLCM6 草
316承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:53:56.85ID:Dn6enPHt マクロスゎ想いとか
全力の語りに勃起とか
覚醒剤キメてるのかと疑うレベルで今夜の信者はキレキレだな
全力の語りに勃起とか
覚醒剤キメてるのかと疑うレベルで今夜の信者はキレキレだな
317承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:09:32.92ID:EJnWZQ6M 毎日が尊師に気に入られる言葉を紡ぎ出すイニシエーション
少しでも機嫌を損ねると即粛正
そんなヒリヒリした日常が一体いつまで続くのか
少しでも機嫌を損ねると即粛正
そんなヒリヒリした日常が一体いつまで続くのか
318承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:15:18.14ID:rkef97hG おっさんの勃起しました発言はさすがの尊師も粛正不可避だろ
おっさんがおっさんに勃起報告する光景とか一体どこまで地獄に落ちる気なんだ
おっさんがおっさんに勃起報告する光景とか一体どこまで地獄に落ちる気なんだ
319承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:16:28.54ID:yAdzcoBJ マクロスは想い
勃起も想い
勃起も想い
320承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:19:18.45ID:K8r6pDrU マクロスってすごいんだな……
321承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:33:06.10ID:PFSv3UI4 信者の股間がデカルチャー
322承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:42:51.77ID:nJ92UmZ7 カルトを越えたポルノトークン
323承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:47:00.02ID:0IkZKN88 やべえ。
寝ようとしてんのに一足早く天の川から降り注いでくるわ
勝手によ 求めてないのにさ
何度も言うがパクリじゃないからな
明日商標登録取り行くから真似すんなよ
俺は東証生まれ株クラ育ち 非リアな奴は大体友達
非リアな奴と大体同じ 猫のふり歩き見てきたこの街
マスター ミセ板 そうプロセクターも早々に これにぞっこんに
そーせいなら置き放してきた東証に
まじ猫に迷惑かけた本当に
だが時は経ち今じゃトークンのカヴァー
そこらじゅうで威嚇だけのTAMA TAMA
3丁目 掴んだら マジで POCHI AVACUS 代表トップランカーだ
そう AVACUS VACUSに生を預かり 円に無敵のトークン預かり
非リア猫たち信者たちに 今日も脅して買い煽り信仰心
今からASAYANオーディション受けてくるわ
んでマクロス広めてくる
応援してくれ
寝ようとしてんのに一足早く天の川から降り注いでくるわ
勝手によ 求めてないのにさ
何度も言うがパクリじゃないからな
明日商標登録取り行くから真似すんなよ
俺は東証生まれ株クラ育ち 非リアな奴は大体友達
非リアな奴と大体同じ 猫のふり歩き見てきたこの街
マスター ミセ板 そうプロセクターも早々に これにぞっこんに
そーせいなら置き放してきた東証に
まじ猫に迷惑かけた本当に
だが時は経ち今じゃトークンのカヴァー
そこらじゅうで威嚇だけのTAMA TAMA
3丁目 掴んだら マジで POCHI AVACUS 代表トップランカーだ
そう AVACUS VACUSに生を預かり 円に無敵のトークン預かり
非リア猫たち信者たちに 今日も脅して買い煽り信仰心
今からASAYANオーディション受けてくるわ
んでマクロス広めてくる
応援してくれ
324承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:50:45.13ID:zFrEztFh がんばれよ
このまま想いと心と感情と希望と平和の力でなんかでマクロス爆上げんぞ
このまま想いと心と感情と希望と平和の力でなんかでマクロス爆上げんぞ
326承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:57:03.49ID:J/Zb1L1c327承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:57:29.34ID:0IkZKN88 ほんとはこれを鳥でやって笑えたらマクロスも良い方向に行くんだと思うわ
言いたいことも言えず、押し黙らせてる状況はマクロスにもVACUSにも駄目なのよ
言いたいことも言えず、押し黙らせてる状況はマクロスにもVACUSにも駄目なのよ
328承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:59:01.28ID:EJnWZQ6M 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
MACROSS
MACROSS
329承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:01:06.94ID:PFSv3UI4 信者のポエムや呟きより、ここの書き込みの方が面白いってどうなのよw
330承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:01:54.12ID:yAdzcoBJ 唐突な正論マジレスに草
確かにマクロス組はもう少し茶化せるような自由な気風だったらああ過激派カルトじみた空気にはならなかったろうな
なんつーか全力絶対政権による全体主義なんだよなあそこ
確かにマクロス組はもう少し茶化せるような自由な気風だったらああ過激派カルトじみた空気にはならなかったろうな
なんつーか全力絶対政権による全体主義なんだよなあそこ
331承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:05:15.91ID:Np8wSArp 制裁リンチを咎めた信者が他の過激派信者と全力にボコられてるの見て恐怖を感じた
信者から尊師まで基本沸点低いし、少しの異を唱えるのも許されない空気は異常よね
信者から尊師まで基本沸点低いし、少しの異を唱えるのも許されない空気は異常よね
333承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:11:14.70ID:E7Iqp68g 信者の中でもハト派タカ派あっておもすれーわ。あとはスピリチュアル派ポエム派か?先生が苦言を呈した途端に我先にご機嫌取りしだす奴ら、ホント見るに耐えんわ。良い大人が小学生レベルの頑張ってるアピールしだすの勘弁してくれよ。
334承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:12:00.70ID:ye4rFuZr335承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:13:18.77ID:PxZQeBQU ちょっとでも意にそぐわないと引用RTで晒し上げられて信者がRTいいね爆撃浴びせるのが全力界隈だし
なんかそういう雰囲気になっちゃってるのは勿体ないなあってのが正直な感想
一応自分もマクロスホルダーなんだけどね
なんかそういう雰囲気になっちゃってるのは勿体ないなあってのが正直な感想
一応自分もマクロスホルダーなんだけどね
338承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:17:19.54ID:vofm8rz6 クソコラ作ってチップもらってるやつ、あいつやばいよね笑
339承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:21:46.06ID:g2KFAuwp >>333
全力は生徒が黒板消してなかったり、授業が始まってもざわついてると「○○分時間が無駄になりました」とかなんとか一々しょうもないことでふてくされて職員室に帰るタイプの先生っぽい
全力は生徒が黒板消してなかったり、授業が始まってもざわついてると「○○分時間が無駄になりました」とかなんとか一々しょうもないことでふてくされて職員室に帰るタイプの先生っぽい
340承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:28:37.25ID:D0yy3J5F クソコラ野郎って自分で面白いと思ってやってるのか?(苦笑
342承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:32:41.71ID:rMxkzsaw マクロスは想いポエムと全力さんのお言葉で勃起するおっさんに腹抱えてワロタ
343承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:35:43.20ID:gI9i0KGP 草コインのトークンとよくわからん人心掌握で全く新しい形のカルト集団作ったのは素直に称賛に値する
344承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 11:26:57.00ID:LHelb9gG 投票対象の通貨のコミュニティの規模の比みたいなの無いかね?
345承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:01:15.24ID:Mow7l/6I なんにしても海外の養分待ちだわな。
還元も現状の取引高では取引所トークンの足元にも及ばない。
国内は現状無理として、海外上場視野に入れてるっぽいがなんか言及されたことあった?
還元も現状の取引高では取引所トークンの足元にも及ばない。
国内は現状無理として、海外上場視野に入れてるっぽいがなんか言及されたことあった?
346承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:46:44.38ID:SHbcYMDH >>335
ワイのリア友が何人も信者になってて悲C
マクロスの宣伝ツイートばっかりでやれカレーメシだの割引率だの。正直鬱陶しいけど何年もつきあいあるからミュートもできないし何より投げ銭されてるからリーディング売りづらいし正直面倒臭すぎるわ。
ワイのリア友が何人も信者になってて悲C
マクロスの宣伝ツイートばっかりでやれカレーメシだの割引率だの。正直鬱陶しいけど何年もつきあいあるからミュートもできないし何より投げ銭されてるからリーディング売りづらいし正直面倒臭すぎるわ。
348承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:13:41.09ID:+tp4a9eH VACUS,BCHってBCHが実装されたら上がると考えていいよね
今のうちに仕込んでおくべきか
今のうちに仕込んでおくべきか
350承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:14:31.54ID:K9dpLbz4351承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:39:46.55ID:W0ZD95gN 今日も尊師は元気に粛正中!!wwww
352承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:03:45.72ID:9AjksMQR 独裁カルト全体主義国家
その名はマクロス共和国
その名はマクロス共和国
353承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:32:23.90ID:N9ctrAxz354承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:45:54.06ID:Apz+d7Wk もうマクロス、マクロスうっせえからアンチスレ立てろよ。
ここはマクロススレじゃねぇんだからAvacusのこと語れよ、話題の8割マクロスじゃねえか。
ここはマクロススレじゃねぇんだからAvacusのこと語れよ、話題の8割マクロスじゃねえか。
355承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:51:20.42ID:VYv14fZQ VACUSの冠付けたやつらがマクロスの話しかしないしなあ
356承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:52:22.63ID:rMjlhKjk358承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:06:43.67ID:0IkZKN88 >>354
明るいVACUSの話題だけ出来れば嬉しいが
マクロス次第で直ぐにVACUSまで崩壊しそう
だから皆懸念して書き込むんじゃない
鳥で書けたらとっくにしてるし
Discordにはマクロスの話題書かない配慮はされてると思う
VACUSホルダーがよく見るこのスレに
書かれている意義はあるんじゃない
むしろ書かれたら困る信者?
朕はVACUSホルダーなので普通にマクロスの動向が気になる
明るいVACUSの話題だけ出来れば嬉しいが
マクロス次第で直ぐにVACUSまで崩壊しそう
だから皆懸念して書き込むんじゃない
鳥で書けたらとっくにしてるし
Discordにはマクロスの話題書かない配慮はされてると思う
VACUSホルダーがよく見るこのスレに
書かれている意義はあるんじゃない
むしろ書かれたら困る信者?
朕はVACUSホルダーなので普通にマクロスの動向が気になる
359承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:11:08.83ID:kIKpZoR2 一部まともなマクロスホルダーの鬱憤晴らしの場にもなってるしいいんじゃねw
360承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:33:06.18ID:0IkZKN88 そうそう
忘れそうになったけど、あんま女の子の悪口はやめような
ここだけの話、朕の元カノやねん
頭の中だけやけど
可愛いし優しい子やで 純粋なんよ
これは恥ずかしいから後で削除するで 内緒にしといてな 頼むで!
忘れそうになったけど、あんま女の子の悪口はやめような
ここだけの話、朕の元カノやねん
頭の中だけやけど
可愛いし優しい子やで 純粋なんよ
これは恥ずかしいから後で削除するで 内緒にしといてな 頼むで!
361承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:39:03.25ID:N9ctrAxz vacusの非公式マスコットとか取引所のこと言ってたり公募組も何人か言ってるから取引所の件気になるよな。
最近binanceとかbittrexとかがんじがらめで動けなそうだし流行りのfcoinとかならかなり跳ね上がりそう。
最近binanceとかbittrexとかがんじがらめで動けなそうだし流行りのfcoinとかならかなり跳ね上がりそう。
362承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:40:24.68ID:/K6Vw18F 売られると死ね連呼するヒス狂信者か
自己啓発っぽいマルチ気質の狂信者か
自己啓発っぽいマルチ気質の狂信者か
363承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:40:47.77ID:OAFWCz6y >>360
おまえ、もなかだろwww
おまえ、もなかだろwww
364承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:40:50.57ID:bFECFZh9 取引所は楽しみだな
365承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:47:11.85ID:Apz+d7Wk VACUSの価格が落ち込んでいる現状ですら1%オファーがずらりと並んでる状況はどうにかしないといけないな、売りに対しての買いが圧倒的に少なすぎる。
366承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:47:43.53ID:KhYUneih 1%オファーなんとかならんのかね
1週間オファー成立しなかったら自動取り下げ機能つけて欲しいわ。
1週間オファー成立しなかったら自動取り下げ機能つけて欲しいわ。
368承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:54:10.48ID:N9ctrAxz vacusがどんどん上がっていくなら通常勿体無いから売るの控えるやろ。
現状今の価格で充分と考えてる奴が多いからここで捌いてるはず。
こっからは各取引所や対応した国で使われるようしっかり宣伝すれば価値は上がると思うが他にいい方法ない?
現状今の価格で充分と考えてる奴が多いからここで捌いてるはず。
こっからは各取引所や対応した国で使われるようしっかり宣伝すれば価値は上がると思うが他にいい方法ない?
369承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:54:36.48ID:0IkZKN88370承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:33:18.97ID:rLL7EfXf そもそもなんやけど、全力さんってなんで全力なん?由来から聞かせてよ
371承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:36:05.94ID:rLL7EfXf avacusなんで、マイナス−%がないんやろ?ショッパーが15%負担して分配してもいいじゃん
372承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:52:13.72ID:QAe9QCEL 猫公式の人、おんもとかw
何時代かよ
中年期のメンヘラただ痛いぞ
全力ちゃんと愛してやれ
何時代かよ
中年期のメンヘラただ痛いぞ
全力ちゃんと愛してやれ
373承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:57:03.00ID:S6fYG85L Maiってやつ、ウォレット見たらマクロス2万持ったまんまじゃん
盃は返したって散々言ってるのに、実際は持ったままってどういうことだよ?
盃は返したって散々言ってるのに、実際は持ったままってどういうことだよ?
374承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:25:28.03ID:tpxqLsK2375承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:40:19.27ID:BNWjLiQx ショッパーは1%割引でアマゾンで物が買える
バイヤーは1%割高に仮想通貨を買える
たしかにavacus使う意味あんまないなww
ショッパーは仮想通貨を換金することなくそのまま使えるからメリットあるのかな。
バイヤーは1%割高に仮想通貨を買える
たしかにavacus使う意味あんまないなww
ショッパーは仮想通貨を換金することなくそのまま使えるからメリットあるのかな。
376承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:44:33.08ID:rLL7EfXf おんもはどしゃ降りの雨だわぁ〜
377承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:55:30.76ID:IwhhDed0 信者の中で全力の由来聞けずにここで聞くのか
少しはググれやカス
少しはググれやカス
378承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:28:36.44ID:F9Bljrlu ググったら前科持ちなのもわかるしな
379承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:02:03.80ID:MjuMQFuV VACUSが順調に上がってAvacusが活気づいたとしても、結局どこかで止まるのは変わらないんだし、そうなったらまたそこでAvacusも停滞するんじゃないの?
380承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:06:48.03ID:0IkZKN88382承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:15:08.78ID:0IkZKN88 まつかぶ頑張ってるのにそんなこと言うな
あいつは結構色々考えてるだろ
見りゃわかるじゃん
止めるか止まらないかは俺ら次第だよ
あいつは結構色々考えてるだろ
見りゃわかるじゃん
止めるか止まらないかは俺ら次第だよ
383承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:19:17.75ID:0IkZKN88 今夜の俺CCBばりにかっこよくないか?
Romantic止まらないんだけど
普段の俺はこんなじゃない
だけど今5ちゃんが楽しくて仕方ない
Romantic止まらないんだけど
普段の俺はこんなじゃない
だけど今5ちゃんが楽しくて仕方ない
384承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:34:22.31ID:yAdzcoBJ これがマクロス汚染か
385承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:34:28.66ID:0IkZKN88 MUSHI?
おう。わかったわかった。
いいよもう
5ちゃんでも無視とか行き場ないけどいい
心配しないで。おれ大丈夫だから。本物の非リアなめんなよ
おう。わかったわかった。
いいよもう
5ちゃんでも無視とか行き場ないけどいい
心配しないで。おれ大丈夫だから。本物の非リアなめんなよ
387承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:54:02.41ID:Fkz70pM+ 単に前科があるっていうんじゃなくて、有罪食らった行為とほぼ同じことやってるからな
他の罪でもよかないけど、今回事実上の再犯だろ
他の罪でもよかないけど、今回事実上の再犯だろ
388承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:28:20.57ID:sADbQqW0 一兵卒怒られてる笑
粛正まだー?
トプはクソコラやめるまで許さん
Maiはもう怖いから許す
粛正まだー?
トプはクソコラやめるまで許さん
Maiはもう怖いから許す
389承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:14:13.63ID:z+0XDmA6 てかセリフを変えただけのマンガをそのまま使ったマクロスノート?って著作権的にやばくねーか
マジで気をつけろよ
マジで気をつけろよ
390承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:54:14.60ID:ulpOtXqF 著作権侵害も覚悟の上やろ?
自分が逮捕されてその姿を子供に見せてまで達成したい何かがMACROSSにはあるんや。
すげぇじゃねーか。
胸熱。
エル・カンターレ。
自分が逮捕されてその姿を子供に見せてまで達成したい何かがMACROSSにはあるんや。
すげぇじゃねーか。
胸熱。
エル・カンターレ。
391承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:13:59.59ID:z+0XDmA6 なんたって想いだからな
マクロスは
マクロスは
392承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:16:30.87ID:z+0XDmA6 まあ冗談抜きに著作権もそうだけど下手な事して台無しにすんなよ全力組は
フィッシング詐欺の流出や乱高下といい前歴があるんだから
フィッシング詐欺の流出や乱高下といい前歴があるんだから
393承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:28:24.35ID:giiLuXNR ごめんなさい相場初心者の質問なんですが。
知り合いに薦められたマクロストークンなんだけど、板をみる限り0.5枚とか少数取引量かつ高レートで価格を2xcpで維持してるっぽい。
少数取引量で売買してるのは少額で価格を操作するため?
例えば50トークンで1.8レートとかで叩き売った場合、レート持ち直すには50以上の取引量が必要なのか
知り合いに薦められたマクロストークンなんだけど、板をみる限り0.5枚とか少数取引量かつ高レートで価格を2xcpで維持してるっぽい。
少数取引量で売買してるのは少額で価格を操作するため?
例えば50トークンで1.8レートとかで叩き売った場合、レート持ち直すには50以上の取引量が必要なのか
394承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:36:36.88ID:giiLuXNR VACUSは1000とか3000とかそこそのの取引量で普通に売り買いされてて、マクロスはその辺ちょっと不思議に思った
自分は十数万分のマクロストークンを持ってるんだけと、これを少し安めのレートで売ったら元のレートに戻す場合は、同じか同等以上のトークン量で取引成立させないと元のレートに更新できないのか
売りたいんだけど、大きく下がったら知人に迷惑をかけるし…
ツイッターはなんか怖いしで
自分は十数万分のマクロストークンを持ってるんだけと、これを少し安めのレートで売ったら元のレートに戻す場合は、同じか同等以上のトークン量で取引成立させないと元のレートに更新できないのか
売りたいんだけど、大きく下がったら知人に迷惑をかけるし…
ツイッターはなんか怖いしで
395承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:49:31.98ID:giiLuXNR 相場なんて全くわからずに誘われて色々不安だし
READING02を売りにだしたら彼らは買ってくれるのかわからないし
主催者や周りのホルダーさんたちはなんかちょっと普通じゃない感じたし
はっきり言って投資額だけ返してほしいよ…
READING02を売りにだしたら彼らは買ってくれるのかわからないし
主催者や周りのホルダーさんたちはなんかちょっと普通じゃない感じたし
はっきり言って投資額だけ返してほしいよ…
396承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 03:52:46.92ID:7N1cHsSx 信心が足りないな
持ってるだけで幸福になれるのがマクロストークンだぞ
持ってるだけで幸福になれるのがマクロストークンだぞ
397承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 05:28:10.80ID:RQHEDUpY 気にせず売れよ
他人のためじゃなくお前の人生を生きろ
他人のためじゃなくお前の人生を生きろ
398承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 05:43:50.48ID:T3agBSIN 完全に知人にはめ込まれたな
その知人とやらにマクロスも02も今の評価額で買い取ってもらえば?
知人は信者なんだろうから喜んで買うだろ
その知人とやらにマクロスも02も今の評価額で買い取ってもらえば?
知人は信者なんだろうから喜んで買うだろ
399承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:29:38.15ID:rbYq1mIv そろそろ終わりそう
400承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:02:54.68ID:GakwdvI8 狂気しか感じないというか
なんで狂信者しかいないんだmacross関連て
twitter上で絡みがあった人に誘われて完全な投機目的で買っては見たんだが
なんかその人もマクロスマクロスしか言わなくなって悲しい
タイムラインも汚染されたようにしか感じない
気持ち悪い
なんで狂信者しかいないんだmacross関連て
twitter上で絡みがあった人に誘われて完全な投機目的で買っては見たんだが
なんかその人もマクロスマクロスしか言わなくなって悲しい
タイムラインも汚染されたようにしか感じない
気持ち悪い
401承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:04:08.01ID:y30aKitC402承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:14:54.53ID:3y7r9TVz >>379
もしavacus自体がユーザー数・流通数が拡大し続けていけばまだまだ上がるんじゃないか?
例えばメルカリくらい使われるようになったらね。
今すでにかなり先までの成長をすでに織り込んでると思うけど。
もしavacus自体がユーザー数・流通数が拡大し続けていけばまだまだ上がるんじゃないか?
例えばメルカリくらい使われるようになったらね。
今すでにかなり先までの成長をすでに織り込んでると思うけど。
403承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:35:22.17ID:Zze3tvmp404393
2018/07/06(金) 09:43:30.22ID:giiLuXNR たくさんのレスありがとうございます
彼らのツイッターはあまり見ないようにしたいですが、何かあった時のために動向を伺う感じで見る必要もありジレンマですね…
マクロスはもう少し持ってますが、もう儲けとかはとにかくどうでもいいんでなるべく穏便に収まるよう自分は手を引きたいと思います
彼らのツイッターはあまり見ないようにしたいですが、何かあった時のために動向を伺う感じで見る必要もありジレンマですね…
マクロスはもう少し持ってますが、もう儲けとかはとにかくどうでもいいんでなるべく穏便に収まるよう自分は手を引きたいと思います
405承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:53:02.84ID:giiLuXNR 0.5でも約定すればそのレートに固定される感じなんですね…なるほど
投機目的で薦められたので、後で見たツイッターのマクロスホルダーの方々との温度差にビックリしましたね。とても利確のために売れる雰囲気ではなく、どちらかというと信仰のような雰囲気で
手を出した自分がお門違いでした
投機目的で薦められたので、後で見たツイッターのマクロスホルダーの方々との温度差にビックリしましたね。とても利確のために売れる雰囲気ではなく、どちらかというと信仰のような雰囲気で
手を出した自分がお門違いでした
406承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:18:36.84ID:Q221Nv7H どんどん尊師の方向性が変わって行ってるからな
その時々の思いつきに振り回される信者は大変
金なんか関係無くそれ自体を楽しめる奴しか乗っちゃダメだね
いま尊師の周りにいる奴は結局金が欲しい奴ばかり
リアルで会った事も素性もわからん相手に金出す意味をよく考えた方が良いな
その時々の思いつきに振り回される信者は大変
金なんか関係無くそれ自体を楽しめる奴しか乗っちゃダメだね
いま尊師の周りにいる奴は結局金が欲しい奴ばかり
リアルで会った事も素性もわからん相手に金出す意味をよく考えた方が良いな
407承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:57:42.11ID:YV0pT0Pj マスロス組のみんな
全力尊師のお言葉に同意をしない、READINGで御布施をしない不埒な輩を粛正することを“ポア”するというのはどうだろう。これはチベットの仏教用語で他界を意味する。
例:鍵垢を覗くタダ乗りイナゴをポアした
またマクロスを讃える意味で“エル・カンターレ”というのはどうだろう。エルカンターレは地球の光という意味で、まさしく非リアを救い、想いの光となるマクロスに相応しい言葉だと思う。
例:マクロス、エル・カンターレ
全力尊師のお言葉に同意をしない、READINGで御布施をしない不埒な輩を粛正することを“ポア”するというのはどうだろう。これはチベットの仏教用語で他界を意味する。
例:鍵垢を覗くタダ乗りイナゴをポアした
またマクロスを讃える意味で“エル・カンターレ”というのはどうだろう。エルカンターレは地球の光という意味で、まさしく非リアを救い、想いの光となるマクロスに相応しい言葉だと思う。
例:マクロス、エル・カンターレ
408承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:02:06.34ID:UG82AquJ409承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:04:20.67ID:r29FI3nJ 松本智津夫亡き今
私の光は全力尊師だけです
私の光は全力尊師だけです
410承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:06:25.45ID:wtIE5iQW 麻原がくたばった今元オウム信者は全力尊師率いるマクロスに乗り換えるチャンスや
マクロストークンこそが救済の光やぞ
マクロストークンこそが救済の光やぞ
411承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:15:11.43ID:4xr9crGe マクロスって売るのそんなに難しいの?
AVACUSウォレット経由で新しいCWに移し売却すれば追跡できないんじゃないっけ
あそこ監視異常だから怖くなるのもわかるけど、投資金額くらい回収すれば?
利確にここまで気を使うのも馬鹿らしいけど
AVACUSウォレット経由で新しいCWに移し売却すれば追跡できないんじゃないっけ
あそこ監視異常だから怖くなるのもわかるけど、投資金額くらい回収すれば?
利確にここまで気を使うのも馬鹿らしいけど
412承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:20:01.11ID:z+0XDmA6 多分追跡はできるな
新しいCWに移して売却がバレないなら古参はそれをやる
新しいCWに移して売却がバレないなら古参はそれをやる
413承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:20:40.53ID:ulpOtXqF414承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:21:24.52ID:8EEoHaCu 信者どもは儲かってないから暇すぎてあら探しするのよ。
だからアドレス辿るの。
まぁいつ誰が売り始めるかわからんトークンなんてさっさと売るのが吉や。
だからアドレス辿るの。
まぁいつ誰が売り始めるかわからんトークンなんてさっさと売るのが吉や。
415承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:25:06.82ID:r29FI3nJ 全力尊師はいつ売るつもりなの?
416承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:27:54.07ID:4xr9crGe そこまでやられるのかー 凄いね
売れないんじゃ救いようがないな
身銭投資して、日々崇めて、緊張しながら鳥見て布教活動か
信者さん辛いわね
売れないんじゃ救いようがないな
身銭投資して、日々崇めて、緊張しながら鳥見て布教活動か
信者さん辛いわね
417承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:40:59.60ID:g+DhIPDk とりあえずMACROSS信者は誇りを持って名前からVACUSを外して欲しい
418承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:10:47.00ID:3y7r9TVz 全力氏は売るつもりないんじゃねーの?
419承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:22:08.20ID:z+0XDmA6 多分売るつもりはない
全力は今のところ本気でやってるつもりだから
全力は今のところ本気でやってるつもりだから
420承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:53:22.02ID:4xr9crGe マクロスも猫も好きだったフォロワーさんたちも苦手なものになってしまった
目に入ると憂鬱になる
何一つ幸せなもの生みだしてないわ
目に入ると憂鬱になる
何一つ幸せなもの生みだしてないわ
421承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:36:41.38ID:GakwdvI8 購読料?って6万円以上もすんの?
あこぎな商売だな
それ以上にメリットあるもんなんか?
あこぎな商売だな
それ以上にメリットあるもんなんか?
422承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:31:45.73ID:N39vrZHM まあマクロスも生態系の一種ってことで自分は静観してるわ
VACUSは色々上がりを期待できる施策も控えてるから持っておきたいし
VACUSは色々上がりを期待できる施策も控えてるから持っておきたいし
424承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:35:54.72ID:M0bR4JwX ここの住人的にはどの通貨が推しなんだ?
やっぱエアドロ美味そうなETHとか?
やっぱエアドロ美味そうなETHとか?
425承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:39:54.02ID:z+0XDmA6 ETHかなあ
NAJとかもコミュニティー活気づいてて面白いけどマクロスぐらい荒れそうw
でも盛り上がりという意味では悪くない選択肢
NAJとかもコミュニティー活気づいてて面白いけどマクロスぐらい荒れそうw
でも盛り上がりという意味では悪くない選択肢
426承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:52:48.43ID:4xr9crGe427承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:25:04.18ID:FwOY9z1D だいぶ近いところで色々見てきたけど飽きた
60兆円全て流出したとか全力のプロフィールに書いてあったけどあれってマジなん?というか評価額がそれだけあったってだけで、誰にも売れないトークンなら持ってても意味ないよな?って思って急に冷めた。そんなわけでそろそろ抜けるわ。
全てが片付いたらまたキャンプ行こうぜ!
60兆円全て流出したとか全力のプロフィールに書いてあったけどあれってマジなん?というか評価額がそれだけあったってだけで、誰にも売れないトークンなら持ってても意味ないよな?って思って急に冷めた。そんなわけでそろそろ抜けるわ。
全てが片付いたらまたキャンプ行こうぜ!
428承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:34:50.19ID:jfIHF3QW 一人の流出で60兆円が泡になるマクロスやべぇ
もうこれ一蓮托生やな
もうこれ一蓮托生やな
429承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:59:37.06ID:GA8XmI2g BCH実装したらサブトークンの価格って上がるもんなの?
430承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:11:03.89ID:TETBcvkE Avacusディスコ部屋和気あいあいとしててええな
432承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:28:43.29ID:WJYsjBfq433承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:40:49.63ID:WJYsjBfq434承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:50:47.39ID:WJYsjBfq 全力と三崎社長って付き合いがあるんだな。
435承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:08:21.36ID:y30aKitC >>427
スルメの仲間乙
スルメの仲間乙
437承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:33:53.15ID:KFjU5I7W 金曜なのに静かやな
438承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:20:16.10ID:rbYq1mIv キャンプいきて〜❗
439承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:49:34.66ID:+5goxqx7 信者達もこのスレを見てか、少しは静かになりましたな
尊師の言葉が出ないとこのまま静かで良いんだけど、何か発したらまた騒がしくなるんだろなぁ
尊師の言葉が出ないとこのまま静かで良いんだけど、何か発したらまた騒がしくなるんだろなぁ
440承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:07:00.89ID:ulpOtXqF 裏でコソコソ言ってんじゃねーよ!
(もう少し態度改めよ…チラッ)
いかにもって感じ。
(もう少し態度改めよ…チラッ)
いかにもって感じ。
441承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:15:42.16ID:pjOqrakD 杉本らの集団、早く次のネタ投下しろよ
442承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:38:11.36ID:Q221Nv7H オウムのニュースを見て何も思わないのかな
443承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:50:40.44ID:VCQ3FdaO 真面目な話、VACUSはいちど20円くらいまで下げたらいいんじゃないの?
1%のオファーがある程度さらわれてから海外展開に向けて再始動したいよ僕ぁ。
1%のオファーがある程度さらわれてから海外展開に向けて再始動したいよ僕ぁ。
444承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:11:33.76ID:nzBSI2MK マクロスの周辺トークンを保有してて、交換受けてない人いる?
445承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:30:40.65ID:4EsbYb54 >>444
ここにい〜る〜よ〜
ここにい〜る〜よ〜
446承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:58:22.22ID:QcMMzkCN 全力、株価は上げ下げするもんだって知らんでしょ。
上げてるときはご機嫌で、下げると突然機嫌悪くなる。
これで投げた相場は数しれず。
上げてるときはご機嫌で、下げると突然機嫌悪くなる。
これで投げた相場は数しれず。
447承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:52:56.37ID:40LhU6jT448承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:50:04.85ID:JmGyA+Zi 信者という名の養分
449承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:39:27.32ID:aU2sxd99450承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:20:39.08ID:PCog3MNu 雑用どうでもあいから、あの人の絵で選挙マンガ読みたいんだよ僕ぁ
451承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:23:30.58ID:zgwtm9Kp このまま行くと選挙nanjになりそうなんだけどどうしようかねえ。10票位あるんやが
452承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:37:19.05ID:LqsgcP0e 俺も4023さん、好きやねん。
一昔前の同人誌のような画風が好き。
一本木蛮先生を思い出させる。
一昔前の同人誌のような画風が好き。
一本木蛮先生を思い出させる。
454承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:00:55.57ID:WRUsdMd0 知ってる通貨全然無くて草
だれかおしえてーや
だれかおしえてーや
455承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:24:38.07ID:40LhU6jT >>449
やってるね。しかも交換がなかなかされないから催促するにもその人に言うしかないのが可哀想だったわ。
よくもまあ主従関係もないのによしとするなと。実質的にはハードフォークしてるわけだから、そこまでケツ拭かせる必要あるかな?
やってるね。しかも交換がなかなかされないから催促するにもその人に言うしかないのが可哀想だったわ。
よくもまあ主従関係もないのによしとするなと。実質的にはハードフォークしてるわけだから、そこまでケツ拭かせる必要あるかな?
456承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:47:37.60ID:ktf/cAuu discode行けば各通貨の選挙演説始まってるから覗いてもいいと思うよ。
457承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:55:53.47ID:ktf/cAuu 早くもREADINGの取引過疎ってきてるね。
ホルダーは今のうちにXCPに替えてVACUS買っといた方がいいと思うよ。
ホルダーは今のうちにXCPに替えてVACUS買っといた方がいいと思うよ。
458承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:04:01.94ID:JmGyA+Zi 新通貨はETH以外ありえない
なんJとかマジだれも持ってないだろ
なんJとかマジだれも持ってないだろ
459承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:17:50.24ID:/3KlWl6m 持ってなければ買えばいいだろ
460承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:36:48.07ID:40LhU6jT メジャー通貨もいいけどコミュニティあるところと組んで欲しいけどね。
nanj,vipsはコインとしての魅力よりコミュニティ人数がavacusと相性いい気がするが。
nanj,vipsはコインとしての魅力よりコミュニティ人数がavacusと相性いい気がするが。
461承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:18:25.98ID:JmGyA+Zi 世界規模で考えたらなんJとかクソだろ
マクロスとかなんJとか、アバカスはゴミ通過の掃き溜めじゃねーんだよ
マクロスとかなんJとか、アバカスはゴミ通過の掃き溜めじゃねーんだよ
462承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:39:09.25ID:rMNeR4ig そもそもAVACUSが世界規模ではない件
463承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:25:46.04ID:40LhU6jT >>461
じゃあその世界規模のイーサユーザーはどうやって引っ張ってくるのよ?
イーサリアム持ってて、あえてavacusで使おうかなとは思わないね。どちらかと言えばトレードに回すが。
全体的なavacusユーザーを増やすって意味では草コインコミュニティ取り入れるっていうのはいいと思うけどね。
最近avacus広告出してる?どのタイミングでガッツリ宣伝していくのかわからんねぇ。
じゃあその世界規模のイーサユーザーはどうやって引っ張ってくるのよ?
イーサリアム持ってて、あえてavacusで使おうかなとは思わないね。どちらかと言えばトレードに回すが。
全体的なavacusユーザーを増やすって意味では草コインコミュニティ取り入れるっていうのはいいと思うけどね。
最近avacus広告出してる?どのタイミングでガッツリ宣伝していくのかわからんねぇ。
464承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:40:49.79ID:nkgWSQQo 小さいパイ拾ってもな、って思うし、
各国語や、各国Amaxonに対応して行ってることを考えると、
ETHの方がいいって意見には賛成かな。今後のことを考えるとね。
海外への宣伝が本格化するのは、海外のAmazonに対応してからでしょ。
まつかぶならやってくれるよ。
各国語や、各国Amaxonに対応して行ってることを考えると、
ETHの方がいいって意見には賛成かな。今後のことを考えるとね。
海外への宣伝が本格化するのは、海外のAmazonに対応してからでしょ。
まつかぶならやってくれるよ。
465承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:26:39.44ID:LISVY3HA >>453
そう聞くと確かにイーサリアムだなぁ。今は地盤固めとしてイーサリアムにしとくか。
変な木っ端通貨にしてもvacusの価値上がるかわからんし。
ただ今回候補に選ばれてないけど伸びそうな通貨を上手く推薦したい。
そう聞くと確かにイーサリアムだなぁ。今は地盤固めとしてイーサリアムにしとくか。
変な木っ端通貨にしてもvacusの価値上がるかわからんし。
ただ今回候補に選ばれてないけど伸びそうな通貨を上手く推薦したい。
466承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:46:46.99ID:aU2sxd99467承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:47:56.79ID:aU2sxd99 ETH推し 海外進出考えたらこれが一番いい
468承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:45:07.43ID:pEGbgPe1 一人の投資家が100万vacusくらいでも市場でさばくの大変なの?
469承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:57:00.16ID:pEGbgPe1 板見た感じ無理そうだな。
なんでここまで吊り上げる意味があるのか。
avacusで使うためにvacusを買うの今からだと怖いよなあ。
なんでここまで吊り上げる意味があるのか。
avacusで使うためにvacusを買うの今からだと怖いよなあ。
471承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:09:32.54ID:pYqTsejU 次の買い圧が強くなるタイミングである程度売ってる方がいいんちゃうかなぁ〜
472承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:11:02.47ID:pEGbgPe1473承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:21:38.61ID:40LhU6jT というかethしかり、メジャーなのは一通り対応するべきだと思うけどね。
あえて投票でやる必要あるかな?投票に漏れたとしてもしれっと使えるようにしないと。お祭り感の演出は分かるけど。
ICOの資金集めでもプラットフォームでETH,LTC,BCH使えないところなんてないよ。
あえて投票でやる必要あるかな?投票に漏れたとしてもしれっと使えるようにしないと。お祭り感の演出は分かるけど。
ICOの資金集めでもプラットフォームでETH,LTC,BCH使えないところなんてないよ。
474承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:28:48.03ID:/v6Nhmt2 ICOでethしか受け付けないはけっこう見る気が…BCH対応は逆に珍しい
475承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:33:03.22ID:LISVY3HA476承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:56:37.92ID:40LhU6jT477承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:04:53.16ID:9nc77669 低率オファー消えないしジリ貧だろうな。
早く投げ売れよ。
次の通貨に移ろうぜ。
早く投げ売れよ。
次の通貨に移ろうぜ。
478承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:07:27.71ID:5GhuvLlR ETHかなあ
マイナーコインはその後でいい
マイナーコインはその後でいい
479承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:44:00.36ID:bufBWpkH ゴミコインはマジいらね
480承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:03:39.59ID:+zaPSJ2I 全力がマクロスを盛り上げようと考えてるのと同じように、マクロスを終わらせようとずっと考えているおれがいる。
当然メリットは無い。
瞬間手を出して、100万弱の損を食らったというだけだ。
それでも自分よりボンクラな人間がのうのうと含み益を享受しているというのが許せない。
という訳で、自分の含み損と共に、マクロスは沈ませるつもりだ。
早めに売れるものは売っときな。
バッカスには影響はないはずだが、関係ないかどうかは不明。
それでも俺はやる。
仇討ちだ。
綺麗事で釣り上げた仲間たちの恨みを全力にぶつけたい。
ちなみに今は新しいアイデアでツイッターに張り付いている。
それもなお、全力しか救わない施策だ。
当然メリットは無い。
瞬間手を出して、100万弱の損を食らったというだけだ。
それでも自分よりボンクラな人間がのうのうと含み益を享受しているというのが許せない。
という訳で、自分の含み損と共に、マクロスは沈ませるつもりだ。
早めに売れるものは売っときな。
バッカスには影響はないはずだが、関係ないかどうかは不明。
それでも俺はやる。
仇討ちだ。
綺麗事で釣り上げた仲間たちの恨みを全力にぶつけたい。
ちなみに今は新しいアイデアでツイッターに張り付いている。
それもなお、全力しか救わない施策だ。
481承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:15:50.32ID:LESfQTJA チップって贈与税対象なんですかね?
トータルで計算するので不特定多数から集まったら、それだけで税金とんでもない事になりそうですけど
トータルで計算するので不特定多数から集まったら、それだけで税金とんでもない事になりそうですけど
482承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:38:12.97ID:aU2sxd99 >>480
教祖が自分のことしか考えてないのは、最初から見えてただろ
仇討ちして崩壊させた後は、教祖と仙台の相方と幹部が得して終わるってこと?
マクロスの保有Vacusがどうなるかなんだよな
マクロスは元々知らんが、Vacusには影響出るだろうな
教祖が自分のことしか考えてないのは、最初から見えてただろ
仇討ちして崩壊させた後は、教祖と仙台の相方と幹部が得して終わるってこと?
マクロスの保有Vacusがどうなるかなんだよな
マクロスは元々知らんが、Vacusには影響出るだろうな
483承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:38:41.93ID:AoBTp1kh484承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:40:13.79ID:aU2sxd99 あと新しいアイディアってなんだ
485承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:56:41.46ID:2+Vx2HwM READING02の出来高w
信者涙目やなw
信者涙目やなw
486承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:04:47.82ID:m1+bs091 そろそろ全力相場終わらせるなこれ。
裏切り者出すぎだわ。
まだ持ってる奴気をつけろよ。
次で逃げとけ。
裏切り者出すぎだわ。
まだ持ってる奴気をつけろよ。
次で逃げとけ。
487承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:06:21.85ID:D1giHUpW 鍵垢の中の状況分からないから中の人いたら教えてほしい。
488承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:09:25.28ID:67+QtNzZ 草コインにも出来高の波があるのにAVACUSの都合で期限決めて投票して採用するって需給無視してて変だよね。
草コインの需給はAVACUSの投票の都合に合わせてよくなりませんよと。
BCH.ETHあたりをシステムの都合もあるだろうし、時間差で対応させてくのはわかるんだけと、草コインなんて候補に上がったやつ全部一気に採用すればいいのに。
んで〇ヶ月オファーが成立しなかったらそのコインは除外されるとかでもよくない?
投票っていうお祭りの年間数は少なくなるかもしれんけど、リアルな需給は知れると思うけどなぁ。
草コインの需給はAVACUSの投票の都合に合わせてよくなりませんよと。
BCH.ETHあたりをシステムの都合もあるだろうし、時間差で対応させてくのはわかるんだけと、草コインなんて候補に上がったやつ全部一気に採用すればいいのに。
んで〇ヶ月オファーが成立しなかったらそのコインは除外されるとかでもよくない?
投票っていうお祭りの年間数は少なくなるかもしれんけど、リアルな需給は知れると思うけどなぁ。
489承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:13:14.77ID:vRv2M1lQ もしかしてAvacusに対応させるのに、NANJボタンとかXPボタンをまつかぶがAvacusサイトに置けば対応出来るとか思ってんのか?
そこまで出来てたら逆にこえーわ
そこまで出来てたら逆にこえーわ
490承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:13:47.09ID:67+QtNzZ 候補通貨発表して決まるまでに1ヶ月。
そこから通貨を対応させるためにまたBCHみたいに数ヶ月かかるんでしょ?
そんな数ヶ月も草コイン待たせてたら実装される頃には過疎ってたとか普通にありそうなんだけど。
1位になった通貨はそんなわけないはずだ!って意見もあるかもしれないけど、草コインの需給なんて誰にもわからんくない?
そこから通貨を対応させるためにまたBCHみたいに数ヶ月かかるんでしょ?
そんな数ヶ月も草コイン待たせてたら実装される頃には過疎ってたとか普通にありそうなんだけど。
1位になった通貨はそんなわけないはずだ!って意見もあるかもしれないけど、草コインの需給なんて誰にもわからんくない?
491承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:15:28.35ID:67+QtNzZ492承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:36:49.67ID:vRv2M1lQ493承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:26:23.18ID:ut+beXTK XPみたいに突然死するやつも居るからな
494承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:30:15.88ID:mOyXfcS8 信者達はチップまでも監視対象にするのか
そして身内で送り合うだけで課税額が増えていく
スルーする馬鹿がいて脱税摘発リスクもあるんだから、VACUSとは関係ないところでやってくれんかね
そして身内で送り合うだけで課税額が増えていく
スルーする馬鹿がいて脱税摘発リスクもあるんだから、VACUSとは関係ないところでやってくれんかね
495承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:35:45.41ID:67+QtNzZ496承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:36:31.71ID:67+QtNzZ >>493
そうなんだよね。
そうなんだよね。
497承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:38:12.20ID:CAak2KiG 草コインはサドンデス通貨、マジ勘弁!
ETHでいーさ!
ETHでいーさ!
498承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:48:31.83ID:67+QtNzZ 言い換えればAVACUSを利用して得た投票権を使って数ヶ月後から使える通貨を選ぶわけだから、それを考えたらね。
変だという言い方はたしかにおかしいかな?
たとえば上位3つとかでもいいと思うんだよね。
それか部門分けるかw
今の時価総額〜位までの今は安定してる通貨クラス、それ以下の将来どうなるかわからないクラス。
変だという言い方はたしかにおかしいかな?
たとえば上位3つとかでもいいと思うんだよね。
それか部門分けるかw
今の時価総額〜位までの今は安定してる通貨クラス、それ以下の将来どうなるかわからないクラス。
500承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:34:15.00ID:/ZJGTOWC また偽トークン誕生したな。今度はVACUSDOGE君です。
501承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:37:39.78ID:mdzjGoaN マクロス流出期待上げ
502承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:24:34.61ID:M++CDl6J いいねやRTしてるのが見事に信者しかいないってもうさぁ・・・
503承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 12:45:20.62ID:ut+beXTK >>502
一般人は異常さに気づいている証拠だな
一般人は異常さに気づいている証拠だな
504承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 16:46:51.42ID:gJHJo0TK 全力組、TRUEの交換レートを渋って離反者が増え崩壊まで見えた。
もう少しだな。
もう少しだな。
505承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:01:38.89ID:Y63Ew6kD マクロスもう終わりやんw
506承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:03:21.82ID:8wb8jLH+ 猫の鉛筆画描いたやつにリーディングをチップとして送り付けてんのか
507承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:39:00.37ID:E1OESVD/508承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 17:55:05.82ID:Y1tF3pfE たびたび見る「○○って話があったのに、1%で出すなんて信じられない」とか「下にぶつけるなんて信じられない」とか、信者だけが取り引きしてるわけじゃないのにな…。
DEXやらAvacusやらで取り引きできる時点で制御できる訳ないのに、どういう思考回路なんだ?
それとも俺の考えの及ばないすごい統制の仕方があるのか?
DEXやらAvacusやらで取り引きできる時点で制御できる訳ないのに、どういう思考回路なんだ?
それとも俺の考えの及ばないすごい統制の仕方があるのか?
509承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:37:24.84ID:mQkjinSf vacus買って使おうとしてもすげー買い物しずらいやん。
割引も少ない上に時間かかるようでは
アマゾンの方がいいな
割引も少ない上に時間かかるようでは
アマゾンの方がいいな
510承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:54:32.27ID:3hrWs3BO 腹が痛くてトイレに入ったらケツからカレーメシが出てきたわ。
信者がたくさん買い込んでるカレーメシは俺のケツから出てきたものと同じ。ざまぁねえな。
信者がたくさん買い込んでるカレーメシは俺のケツから出てきたものと同じ。ざまぁねえな。
512承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:34:25.95ID:CAak2KiG おれも脂っこいもの食べるとケツからカレーメシでてくらぁ
513承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:45:32.53ID:Y63Ew6kD 誰がわざわざavacus使ってかいもんすんねん
このままじゃキツいな
このままじゃキツいな
514承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:26:22.71ID:CAak2KiG まじで俺もそう思えてきた
全然オファー成立しないから結局は普通にアマゾンで買い物するっていう。マイナス%オファーも実装すべきだね。
全然オファー成立しないから結局は普通にアマゾンで買い物するっていう。マイナス%オファーも実装すべきだね。
515承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:45:01.85ID:QzxAgHbc 現状、仮想通貨建てで買い物できるメリットって殆どないからな、VACUSにしろM7R2にしろ
それがメリットと言えるほど利益出てるのは全力の相場操縦に付き合った連中くらいだろ
だから身内で回してるうちはともかくそれが一段落ついたらぱたっと動きがなくなる
それがメリットと言えるほど利益出てるのは全力の相場操縦に付き合った連中くらいだろ
だから身内で回してるうちはともかくそれが一段落ついたらぱたっと動きがなくなる
516承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:20:03.33ID:z4eTlEEf バイヤーのメリットがほぼないのが痛いよな
取引所より面倒くさくないというのは大きいけど
それだと大金を使うやつはいないし継続性もないよな
今まではホルダーがサクラみたいにバイヤーやってただけだったように思える
もうそろそろ拡大が限界になりそう
取引所より面倒くさくないというのは大きいけど
それだと大金を使うやつはいないし継続性もないよな
今まではホルダーがサクラみたいにバイヤーやってただけだったように思える
もうそろそろ拡大が限界になりそう
517承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:22:45.74ID:z4eTlEEf まあクラウドソーシングが成功すれば買い需要が増やせそうやね
avacusみたいな情弱によって成り立つ割引サービスと違って社会的価値もある
avacusみたいな情弱によって成り立つ割引サービスと違って社会的価値もある
518承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:56:23.88ID:cdoCUR3I だいたいバイヤーのメリットとかこんなのゴミ通貨だわって言われてたけどどんどん値段も上がったし約束もしっかり守ってた。
基本イベント中は今みたいに停滞するんだから気長に待てよ。
しかもマクロスみたいなゴミは死に始めてるんだからもっと喜べよ。
基本イベント中は今みたいに停滞するんだから気長に待てよ。
しかもマクロスみたいなゴミは死に始めてるんだからもっと喜べよ。
519承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:11:14.95ID:angFk1Kc マクロスとか眼中になし
520承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:29:41.32ID:Ec2OCj8C マクロスはVACUSの価値を高める為に!とか言って結局自分らの利確しか頭に無いんだから痛い集団だわな。
悔しかったら早く100円に戻して安定させろよ。
悔しかったら早く100円に戻して安定させろよ。
522承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:42:24.86ID:Ot29dMjR で、そのへんの予定を達成していくことでなされるバイヤーのメリットって何よ
そもそも停滞してでっかいイベントごとにでっかく上がってまた停滞しての繰り返しになるんじゃないのか?
そもそも停滞してでっかいイベントごとにでっかく上がってまた停滞しての繰り返しになるんじゃないのか?
523承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:42:26.83ID:LhsoUw16 まあこれからやなって感じ
525承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:09:01.10ID:8bHt3b5N ホルダー900人越えてんのか
まつかぶおめ
まつかぶおめ
526承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:14:42.35ID:QxlbqAZd >>522
公募組ホルダーには値が上がることによる売却益、20円〜30円ホルダーにはamazonで購入できる資金が2-3倍に増えるもしくはこっちも売却益やろ。
公募組とか停滞してるときむりやり売ってる奴多かったけど現在は後悔してる奴のが多いんだからその流れ見てれば今どうするべきかわかるわな。
公募組ホルダーには値が上がることによる売却益、20円〜30円ホルダーにはamazonで購入できる資金が2-3倍に増えるもしくはこっちも売却益やろ。
公募組とか停滞してるときむりやり売ってる奴多かったけど現在は後悔してる奴のが多いんだからその流れ見てれば今どうするべきかわかるわな。
527承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:51:35.18ID:8X9ohH3E 順調にVACUSの価格が上がっていけば、利確と買い増しでうまく回っていくんだろうけど。
だから少しずつでも安定して右肩上がりを続けるのが大事だったのに、
アホが無理に価格釣り上げたせいで停滞してるのが現状。
そのうち元のいいバランスに戻ると思いたいが、それまではイメージ悪いわな。
だから少しずつでも安定して右肩上がりを続けるのが大事だったのに、
アホが無理に価格釣り上げたせいで停滞してるのが現状。
そのうち元のいいバランスに戻ると思いたいが、それまではイメージ悪いわな。
528承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 06:53:07.59ID:/OTyNU1N バイヤーじゃなくてよくない?
普通に取引所で買えばいいだろ。
普通に取引所で買えばいいだろ。
529承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:27:37.72ID:angFk1Kc めんどいだろ
530承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:10:14.19ID:4yjQFkes VACUSの値段が上がってMACROSSが出てきたらなぜかみんな忘れてしまったみたいだけど
そもそもVACUSの値も買い板薄くして利確させず全力の玉運びでつけられた値段だからね。
ショッパーとバイヤーも信者がグルグル回してた。
要するにMACROSSと同じことを全力がやってたのよね。
VACUSが広まるにつれて統制とれなくなったらMACROSS作ったんだよね。
それで途中でVACUS組とMACROSS組に分かれたわけだけど、言いなりになってバイヤーやりまくってた狂信者はMACROSSに行った奴が多かった。
繰り返すけどもVACUSの今の値段も全力の手が入ってるからね。
初期なんてショッパーもバイヤーも仲間内でグルグル回してただけよ?
なぜかスルメのせいにしたがってる奴もいるけどあの時は売り板が薄い時を狙ってごく少数でやったのでシコリもさほどない。
擬似通貨としての安定性でスルメを叩く論法で語るならそんなものは元々ないし、スルメが吹き上げる前もずっと全力が歪めていた。
脱線して長くなったが、バイヤーがいないのはサクラやってた狂信者がMACROSSでサクラやってるからだね。
そもそもVACUSの値も買い板薄くして利確させず全力の玉運びでつけられた値段だからね。
ショッパーとバイヤーも信者がグルグル回してた。
要するにMACROSSと同じことを全力がやってたのよね。
VACUSが広まるにつれて統制とれなくなったらMACROSS作ったんだよね。
それで途中でVACUS組とMACROSS組に分かれたわけだけど、言いなりになってバイヤーやりまくってた狂信者はMACROSSに行った奴が多かった。
繰り返すけどもVACUSの今の値段も全力の手が入ってるからね。
初期なんてショッパーもバイヤーも仲間内でグルグル回してただけよ?
なぜかスルメのせいにしたがってる奴もいるけどあの時は売り板が薄い時を狙ってごく少数でやったのでシコリもさほどない。
擬似通貨としての安定性でスルメを叩く論法で語るならそんなものは元々ないし、スルメが吹き上げる前もずっと全力が歪めていた。
脱線して長くなったが、バイヤーがいないのはサクラやってた狂信者がMACROSSでサクラやってるからだね。
531承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:12:52.41ID:t9JB3AVr532承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:42:49.32ID:QxlbqAZd533承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:13:29.48ID:czK4c5lZ ハゲタカに首根っこ掴まれてるまつかぶ可哀想
534承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:18:31.89ID:eeHc9/fC 逆にどうしてもスルメのせいにしたくない奴がいるように感じるけど?
イカ臭い
イカ臭い
535承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:27:52.84ID:czK4c5lZ 1%で嫌がらせ爆弾されてるまつかぶが可哀想
536承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:34:36.55ID:r/QemVBk 1%で他人にいつ買ってもらえるか分からない状況ならAmazonカードで2%引きで自分で買った方が早いし安い
537承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:38:35.40ID:aq5rAosW >>530
そう思う
別にスルメやマクロス信者をかばうつもりはないけど
あんなのに騙されて金出したり狂信者行為をして阿保丸出しだからね
あいつらが一番損して終わるんだろうな
1%嫌がらせもVACUS売りも運営がマクロスに甘いから悲観投げに近いんじゃね
そう思う
別にスルメやマクロス信者をかばうつもりはないけど
あんなのに騙されて金出したり狂信者行為をして阿保丸出しだからね
あいつらが一番損して終わるんだろうな
1%嫌がらせもVACUS売りも運営がマクロスに甘いから悲観投げに近いんじゃね
538承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:38:52.53ID:t9JB3AVr 1%のやつは嫌がらせでもなく普通にvacus使いたいんだろ。笑
利確もできない通貨としても使えない配当もたいしてもらえない。
これこそ含み益は幻というやつだな
利確もできない通貨としても使えない配当もたいしてもらえない。
これこそ含み益は幻というやつだな
539承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:27:42.81ID:YwBn7ltA あんなに急騰させて騒いでいた02も今は値を維持するのが精一杯
オファー数も低迷して信者もダンマリ
そのうち1%ばかりになるのかな?
毎回秘策が無いと維持できない価値ってなんなんだろう
自分達だけではアクションおこせない信者だけが残ってるから尊師の負担がハンパないね
オファー数も低迷して信者もダンマリ
そのうち1%ばかりになるのかな?
毎回秘策が無いと維持できない価値ってなんなんだろう
自分達だけではアクションおこせない信者だけが残ってるから尊師の負担がハンパないね
540承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:49:23.75ID:OI1Hyv6g マクロス擁護する気なんてさらさらないけど尊師は尊師なりに頑張ってるからなあ
騒ぐだけの信者の酷さが目に余る
騒ぐだけの信者の酷さが目に余る
541承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:50:52.19ID:0M1NoNqI で、おまえらVACUS何十万枚持ってるの?
数万枚とかいう雑魚は半年ROMってJPYマイニングに勤しんどけよ
そうすれば幸せになれる。
数万枚とかいう雑魚は半年ROMってJPYマイニングに勤しんどけよ
そうすれば幸せになれる。
542承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:53:16.97ID:vdNMjPvo スルメはほんまあかん
543承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:00:35.11ID:fpisEq8n544承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:05:06.94ID:0M1NoNqI545承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:08:56.02ID:fpisEq8n こいつマクロスの誰?
規約で複垢は禁止されてるんだけど
規約で複垢は禁止されてるんだけど
546承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:18:45.64ID:t9JB3AVr 価格は上げなくていいから出来高を増やさないとなあ
絵に描いた餅よりも価値ないぞ
絵に描いた餅よりも価値ないぞ
547承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:24:57.03ID:aq5rAosW548承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:27:54.82ID:0ZezcHEC549承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:33:44.39ID:0M1NoNqI550承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:37:49.03ID:X8cDz3+R も、もうマクロスの話しないで(震え声)
551承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:40:07.45ID:QAxKpgss マクロスもう叩き売ってるヤツいねぇかw
553承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:52:25.90ID:angFk1Kc CLANNADは人生
MACROSSは想い
MACROSSは想い
554承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:10:15.85ID:lS8tDCVe 今回の選挙はイーサリアムやろうけど次回はなに揃える?
今並んでるのパットしないよな。
hydroお勧めしたいけど完全に把握できてないから説明しづらい。
今並んでるのパットしないよな。
hydroお勧めしたいけど完全に把握できてないから説明しづらい。
555承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:09:37.95ID:angFk1Kc イーサとビッチ来たらもういらんよな
リップルは日本にリップラー多いから悪くないかもだが
リップルは日本にリップラー多いから悪くないかもだが
556承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:20:26.00ID:WwcoWsYh558承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:16:25.99ID:9ytgdT8S USDT採用したらお役所に目付けられて一発退場の予感
559承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:37:04.25ID:angFk1Kc JPYとか
560承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 17:46:13.02ID:czK4c5lZ ビットコインキャッシュ投票で決まったんじゃないの?誰も使ってねーぞw
561承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:00:43.36ID:67fxI5P3 VACUSの為と言いつつ、AvacusでBTC決済スタートの呟き&RTをMACROSS信者が尊師のどうでもいい呟きのRTで潰していくスタイル
562承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:17:45.50ID:WKmqFX6W 全力またミスってるわ
返すかよ。売るで〜
返すかよ。売るで〜
563承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:27:38.66ID:pgnxrjSi 尊師自らやらかすとか、自分で自分を粛正するのかな?
一応価値があるものなのにぞんざいに扱いすぎ
信用なんかありませんね
一応価値があるものなのにぞんざいに扱いすぎ
信用なんかありませんね
564承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:32:10.24ID:WKmqFX6W 買い板ないっす。
返しても税金残って、手数料取られるだけだ。。。
返しても税金残って、手数料取られるだけだ。。。
565承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:23:16.61ID:Ot29dMjR 返すM7R2より送金手数料のBTCのが高いから返さないよ
566承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 19:54:55.24ID:dNGNBcAA Katy Perry - Hot N Cold (Official) 2008/10/13 に公開 視聴回数 809,702,792 回
https://www.youtube.com/watch?v=kTH Npusq654
Katy Perry - Hot N'Cold Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=P46 6Nq-kjY4
【セレブ・ファッション】Vol.15 ポップなファッションアイコン“ケイティ・ペリー”に夢中
2012年1月7日
■黒髪の“イイ女”時代
いやらしくならず、大人のセクシーさをプラスするには、しっとり“イイ女”風の黒髪は大正解だ。
前髪を作らないことで、27歳という年齢に見合った落ち着きも感じられる。
このころは、人妻らしい清楚な雰囲気さえ漂っていた。
夫のスーツとドレスの色を合わせるなど、主張しすぎない配慮も。
ドレス選びに至っては、ちょっとつまらないのでは? と思えるくらい王道をチョイス。
https://www.tvgroove.com/column/article/ctg/6/cid/101.html
ケイティ・ペリー - Wikipedia
キャサリン・エリザベス・ハドソン(Katheryn Elizabeth Hudson、1984年10月25日 - )は、
ケイティー・ペリー(Katy Perry)の芸名で知られるアメリカ合衆国の女性シンガーソングライターである。
【プライベートでも個性的】ケイティ・ペリー私服画像 - NAVER まとめ
ケイティ・ペリーのファッションがポップで可愛い‼︎ - NAVER まとめ
>>1 >>2 >>3
最近のダサ過ぎる女の流行ファッションを語るスレ 3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528298472/
ケイティ・ペリー「インスタグラム・カルチャー、早く終わって」 2017.12.15 13:18
インスタグラムで6,800万人以上のフォロワーを持つケイティだが、
「インスタグラム・カルチャーが終焉を迎えるのが待ちきれない。
そうすれば、私たちみんな、再び自分自身になれる」とつぶやいた。
https://www.barks.jp/news/
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
全国の消費生活センター等_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
https://www.youtube.com/watch?v=kTH Npusq654
Katy Perry - Hot N'Cold Lyrics
https://www.youtube.com/watch?v=P46 6Nq-kjY4
【セレブ・ファッション】Vol.15 ポップなファッションアイコン“ケイティ・ペリー”に夢中
2012年1月7日
■黒髪の“イイ女”時代
いやらしくならず、大人のセクシーさをプラスするには、しっとり“イイ女”風の黒髪は大正解だ。
前髪を作らないことで、27歳という年齢に見合った落ち着きも感じられる。
このころは、人妻らしい清楚な雰囲気さえ漂っていた。
夫のスーツとドレスの色を合わせるなど、主張しすぎない配慮も。
ドレス選びに至っては、ちょっとつまらないのでは? と思えるくらい王道をチョイス。
https://www.tvgroove.com/column/article/ctg/6/cid/101.html
ケイティ・ペリー - Wikipedia
キャサリン・エリザベス・ハドソン(Katheryn Elizabeth Hudson、1984年10月25日 - )は、
ケイティー・ペリー(Katy Perry)の芸名で知られるアメリカ合衆国の女性シンガーソングライターである。
【プライベートでも個性的】ケイティ・ペリー私服画像 - NAVER まとめ
ケイティ・ペリーのファッションがポップで可愛い‼︎ - NAVER まとめ
>>1 >>2 >>3
最近のダサ過ぎる女の流行ファッションを語るスレ 3
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1528298472/
ケイティ・ペリー「インスタグラム・カルチャー、早く終わって」 2017.12.15 13:18
インスタグラムで6,800万人以上のフォロワーを持つケイティだが、
「インスタグラム・カルチャーが終焉を迎えるのが待ちきれない。
そうすれば、私たちみんな、再び自分自身になれる」とつぶやいた。
https://www.barks.jp/news/
前澤友作 「お客さまを神様だと思ったことは一度もないです」 身長 162.1cm
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20120424/231350/ph001.jpg
https://i.ytimg.com/vi/owUEcOcQuZ8/maxresdefault.jpg
全国の消費生活センター等_国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
567承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:04:42.45ID:9ytgdT8S 今度は何やらかしたん?
568承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:16:33.50ID:8VbBsp6Z 還元するトークン間違えた。
送り返せと。
これまでやらかした信者には粛清だ、公開処刑だ、罪滅ぼしに窓口やれ、だと厳しく対処してきたけど自分はどうするんだろうね。
しかも、今回のミスでツイートをチェックしているかどうか判断できると上から目線。
他人にだけ厳しいんだな。
送り返せと。
これまでやらかした信者には粛清だ、公開処刑だ、罪滅ぼしに窓口やれ、だと厳しく対処してきたけど自分はどうするんだろうね。
しかも、今回のミスでツイートをチェックしているかどうか判断できると上から目線。
他人にだけ厳しいんだな。
569承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:38:34.51ID:Y1m+AEao570承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:44:09.84ID:7/6j1iMb 1円わらう
571承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:48:58.97ID:zcPRePku 誤還元はわざとだろ。流出もわざとかもな(笑)
572承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 20:49:17.11ID:9ytgdT8S >>568
黒板の字の間違いを指摘しないとちゃんと黒板見てない扱いする小学校の先生を思い出したわ
黒板の字の間違いを指摘しないとちゃんと黒板見てない扱いする小学校の先生を思い出したわ
573承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:00:29.49ID:zcPRePku 終わりが見えたな。
いつものように、ポエムで自己正当化を図りつつ、ホルダーがボンクラであると批判して、幕引きを図るぞ。
もう、半分くらい下りてるがな。
いつものように、ポエムで自己正当化を図りつつ、ホルダーがボンクラであると批判して、幕引きを図るぞ。
もう、半分くらい下りてるがな。
574承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:02:09.89ID:FoHzgn8g 誤送信したボ・ン・ク・ラはどこのどいつだい?
575承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:05:06.03ID:A4BETSY3 色々秘策あるみたいだけど、どれもMACROSS維持するのでいっぱいいっぱい
VACUS下がりまくってるけど、そちらはスルーですか
MACROSS騰がればVACUS騰がるって超理論まだ続けるの?
VACUS下がりまくってるけど、そちらはスルーですか
MACROSS騰がればVACUS騰がるって超理論まだ続けるの?
576承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:37:42.32ID:1looLmDp VACUSは今の水準でも、マクロスで無理矢理上げた範囲内だろう。もう少し下がってもおかしくない。
577承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:51:25.92ID:mvV/Osmx MACROSSの出来高少なすぎw
100万 VACUS送ったやつ絶望
100万 VACUS送ったやつ絶望
578承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:52:30.61ID:/OTyNU1N MACROSSでは上がってない。
初期は全力が直でVACUSの玉動かして上げたんだよ。
初期は全力が直でVACUSの玉動かして上げたんだよ。
579承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:12:23.33ID:Ec2OCj8C 自分に甘々の見てたら余計に4023さん可哀想だわ
580承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:28:38.01ID:6UNnZiqz どの全力がやらかしたんだよw
581承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:29:48.34ID:4dQ7Iiqp 誤送信わらう。
こんなボンクラに資産預けるやつの気が知れない
こんなボンクラに資産預けるやつの気が知れない
582承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:42:24.75ID:IfjgLxbD マクロスの為に送ってしまったボンクラにしたら持ちVACUSを人質に送ってしまってるから追及も出来んのか。
まあどっちもボンクラ。
まあどっちもボンクラ。
583承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:04:33.09ID:a7pPzPVG 着払いで全力に誤送信分返却したい。ついでに詐欺電子ゴミもくれてやりたい
584承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:14:12.05ID:IfjgLxbD 返却手数料はホルダー負担?
585承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:17:45.82ID:a7pPzPVG わざわざ返金用のBTC配ると思うか?
586承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:37:53.21ID:+L7lZr36 ミスするのは人間だからしょうがない。
ただ全力はこれまでのミスした人に対する言動が酷かったから叩かれる。人にやさしくしておけばもっと違っただろうに。
ヒューマンエラーは一定数で起こるものという認識がある、普通の人間ならあそこまで執拗にミスを責めないよ。それを寄ってたかって叩いて嘲笑ってた。あれは誰が見てもイジメ。
今回のミスを誰にも直接責められないだけありがたいと思わなきゃ。
ただ全力はこれまでのミスした人に対する言動が酷かったから叩かれる。人にやさしくしておけばもっと違っただろうに。
ヒューマンエラーは一定数で起こるものという認識がある、普通の人間ならあそこまで執拗にミスを責めないよ。それを寄ってたかって叩いて嘲笑ってた。あれは誰が見てもイジメ。
今回のミスを誰にも直接責められないだけありがたいと思わなきゃ。
587承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:31:32.58ID:yIhhdBl1 尊師についてくる本当の信者を見定める為のふるい落としだぞ、お前ら全力でしがみつけよ
588承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:35:57.12ID:yIhhdBl1 還元、還元ってお前海老蔵か
589承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:12:01.49ID:RSyFBOpt あいつまた誤送金してんのw
何回目だよもうwww
これ何年続けるの?
この先10年20年できるの?
1年後には雑務をしてくれる事務員ぐらい来るだろうって?
自分の性格自分が1番よくわかってるって言ってたよな??
考え甘くない???www
だから繰り返すんだろうけどwww
何回目だよもうwww
これ何年続けるの?
この先10年20年できるの?
1年後には雑務をしてくれる事務員ぐらい来るだろうって?
自分の性格自分が1番よくわかってるって言ってたよな??
考え甘くない???www
だから繰り返すんだろうけどwww
590承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 08:23:21.32ID:GruDZXAk 一番のボンクラが全力なのを再認識した
591承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:31:18.20ID:jmWX3tuN ぶどう部に謝れ
592承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:32:38.13ID:4dQ7Iiqp 全力が死んだら全ておわりなんだって気づけよ
そんな脆弱なモズクコインとかリスク高すぎるだろ
そんな脆弱なモズクコインとかリスク高すぎるだろ
593承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:42:17.71ID:WeomvgYB Avacusのオファー数、なんだかんだで200件越えを維持するVACUSと、あっという間に30件台に落ちたMACROSS、採用されたのに全然伸びないBCH・・・
どこにどんな需要があるかハッキリしてくるのが面白いね
新採用通貨もETH等のベタなものより、使いたい需要が多いマイナー通貨の方が新たな人を呼べて盛り上がるのかも
どこにどんな需要があるかハッキリしてくるのが面白いね
新採用通貨もETH等のベタなものより、使いたい需要が多いマイナー通貨の方が新たな人を呼べて盛り上がるのかも
594承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:45:55.12ID:aVf4nrDg これってBCH持ってたら買い物できるの?
それともVacus.BCHとかいう謎通貨を買わないといけないの?
後者だったら通貨増やす意味ってなに…?
それともVacus.BCHとかいう謎通貨を買わないといけないの?
後者だったら通貨増やす意味ってなに…?
595承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:50:53.80ID:P8BLZN1m >>594
Avacusにて、Amazonで買い物ができる仮想通貨が
BTC、VACUS、MACROSS.7-READING-02、BCH(予定)
それぞれの通貨で買い物が行われた際に
持ってるとその一部を還元として抽選で貰えるのが
BTCでの買い物 => VACUS
VACUSでの買い物 => VACUS.VACUS
MACROSS.7-READING-02での買い物 => VACUS.MACROSS7-TRUE
BCHでの買い物 => VACUS.BCH
VACUS.○○○っていうサブトークンは、基本的には
新しい仮想通貨がAvacusで使用可能となるたびに
VACUS保有者に保有してるVACUSと同数配られる。
ただし、スポンサー枠でお金を払って参入してきた
MACROSS.7-READING-02用のサブトークンである
VACUS.MACROSS7-TRUEは、スポンサー料払った人が
全取りからスタート。
VACUS.VOTE.2は、次の採用仮想通貨を決める
投票券的なもの(まだ配られてない)。
Avacusにて、Amazonで買い物ができる仮想通貨が
BTC、VACUS、MACROSS.7-READING-02、BCH(予定)
それぞれの通貨で買い物が行われた際に
持ってるとその一部を還元として抽選で貰えるのが
BTCでの買い物 => VACUS
VACUSでの買い物 => VACUS.VACUS
MACROSS.7-READING-02での買い物 => VACUS.MACROSS7-TRUE
BCHでの買い物 => VACUS.BCH
VACUS.○○○っていうサブトークンは、基本的には
新しい仮想通貨がAvacusで使用可能となるたびに
VACUS保有者に保有してるVACUSと同数配られる。
ただし、スポンサー枠でお金を払って参入してきた
MACROSS.7-READING-02用のサブトークンである
VACUS.MACROSS7-TRUEは、スポンサー料払った人が
全取りからスタート。
VACUS.VOTE.2は、次の採用仮想通貨を決める
投票券的なもの(まだ配られてない)。
596承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:53:52.44ID:jX2qhMvU >>594
Avacusに登録して、BCHをウォレットに入れてAmazonの買いたい物リストを出しておく
それをBCHが欲しい誰かに代理購入してもらう
完了後にAvacus上でBCHが送付される仕組み
V.BCHは、その売買から発生する手数料から抽選で還元を受ける為の権利を得るためのトークン
Avacusに登録して、BCHをウォレットに入れてAmazonの買いたい物リストを出しておく
それをBCHが欲しい誰かに代理購入してもらう
完了後にAvacus上でBCHが送付される仕組み
V.BCHは、その売買から発生する手数料から抽選で還元を受ける為の権利を得るためのトークン
597承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:56:14.06ID:aVf4nrDg にゃるほど、その抽選でもらえるサブトークンとやらは使い道あるの?
598承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:03:42.27ID:P8BLZN1m あいてめー頭MACROSSかよ全然理解してねーじゃねーかにゃるほどじゃねーわ
599承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:40:32.92ID:IawW1AiM >>594-598
この流れフいたわw 595カワイソすw
サブトークンは還元の抽選権な
BCH取引を例にすると、
1. 対応通貨(BCH)で買い物が出来る
2. 売買手数料の一部(BCH)が抽選でサブトークン(VACUS.BCH)ホルダーに還元される
3. サブトークンの持ち分に応じた確率で還元ゲット
この流れフいたわw 595カワイソすw
サブトークンは還元の抽選権な
BCH取引を例にすると、
1. 対応通貨(BCH)で買い物が出来る
2. 売買手数料の一部(BCH)が抽選でサブトークン(VACUS.BCH)ホルダーに還元される
3. サブトークンの持ち分に応じた確率で還元ゲット
600承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:49:25.31ID:aVf4nrDg あーBCHが貰えるんだ
抽選に何口応募するかがサブトークね、にゃるほど
抽選に何口応募するかがサブトークね、にゃるほど
601承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:07:52.46ID:/+lgpN9x サブトークン自体も売買できる。
また、AVACUSの投票でサブトークン(VACUS.BCH)をAVACUSの取り引き通貨に選ぶことも
できるよね。
そうするとサブトークンのサブトークンVACUS.VACUS.BCHが配布され、VACUS.VACUS.BCHの
保有数に応じてVACUS.BCHが還元されるということになるのだろうか。
理論上は無限にできそうだなw
VACUS.VACUS.VACUS.BCHとか出てきたら素人はついてくのが大変w
また、AVACUSの投票でサブトークン(VACUS.BCH)をAVACUSの取り引き通貨に選ぶことも
できるよね。
そうするとサブトークンのサブトークンVACUS.VACUS.BCHが配布され、VACUS.VACUS.BCHの
保有数に応じてVACUS.BCHが還元されるということになるのだろうか。
理論上は無限にできそうだなw
VACUS.VACUS.VACUS.BCHとか出てきたら素人はついてくのが大変w
602承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:51:41.61ID:P8BLZN1m MACROSSグループのルール
・朝夕の挨拶
・MACROSSガチホ宣言
・全力のツイートに強制でいいね!とRT
・都合の良い後付解釈
・バッカスが上がった時は自分たちの手柄とし、下げた時は他責ばかりで傷を舐め合う
ちなみに朝夕の挨拶が無ければ全力の独断で盃を返せって言われます。
誰が何回、良いねやリツイートしているか、全力は数えているそうです。
・朝夕の挨拶
・MACROSSガチホ宣言
・全力のツイートに強制でいいね!とRT
・都合の良い後付解釈
・バッカスが上がった時は自分たちの手柄とし、下げた時は他責ばかりで傷を舐め合う
ちなみに朝夕の挨拶が無ければ全力の独断で盃を返せって言われます。
誰が何回、良いねやリツイートしているか、全力は数えているそうです。
603承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:00:20.27ID:5/xB8WLO604承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:02:12.29ID:zp9tq4+E 全力氏さっさと株に戻って来いよ
ほぼ売れない通貨の含み益ながめていつまでも煽っても仕方ないだろw
ほぼ売れない通貨の含み益ながめていつまでも煽っても仕方ないだろw
606承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:36:01.42ID:5/xB8WLO 現在のマクロスを買う利点と全力氏が言う非リア定義についても教えて欲しい
・方針変わりすぎてる
・決まり事、粛清内容を尊師自ら破りまくってる
↑で混乱している。最近情報にもついていけてないので、誰かわかりやすく
・方針変わりすぎてる
・決まり事、粛清内容を尊師自ら破りまくってる
↑で混乱している。最近情報にもついていけてないので、誰かわかりやすく
607承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:01:25.45ID:AoGz+7OU 尊師もよく分かって無いから無理だぞ
思いつきでアイデア絞り出してる時点で異常だ
とそろそろ気がつけよ
ネタ出すたびに信者が凄い凄い言うから泥沼にハマっていく事になるんだぞ
思いつきでアイデア絞り出してる時点で異常だ
とそろそろ気がつけよ
ネタ出すたびに信者が凄い凄い言うから泥沼にハマっていく事になるんだぞ
608承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:02:37.23ID:+L7lZr36 非リア定義
結婚していない
恋人がいない
過去にひどい目にあっている
Twitterを常にチェックできる
お金がある
常に全力をもちあげる
お金と全力へのリスペクトがあれば上記全てが非該当でも非リアと認定する
結婚していない
恋人がいない
過去にひどい目にあっている
Twitterを常にチェックできる
お金がある
常に全力をもちあげる
お金と全力へのリスペクトがあれば上記全てが非該当でも非リアと認定する
609承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 15:41:18.38ID:5/xB8WLO610承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:33:07.24ID:YPoiu728 >>602
周瑜やんけw
周瑜やんけw
611承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:12:11.96ID:qlIEOikT このタイミングでコメント機能かぁ〜
リアル蜘蛛の糸が見れそうで楽しみや
リアル蜘蛛の糸が見れそうで楽しみや
612承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:14:23.66ID:IfjgLxbD まつかぶは淡々と仕事していってええわ
613承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:03:13.92ID:a7pPzPVG コメント機能はないほうが良かったな、システムは無機質であればあるほどいい、無言でオファー投げて無言で受けるくらい非人間的にやり取りしたい
614承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:42:15.45ID:gWdae3SN 人情でバイヤーが増えるかどうか。
とりあえずバイヤーが何倍にもなったりはしなさそうだが。
そもそもバイヤーやるメリットがほぼないからビジネスモデルが厳しいと思うんだけどな。
Purseとかも何年もやってるのにすげー微妙なユーザー数・成約数だしな。
とりあえずバイヤーが何倍にもなったりはしなさそうだが。
そもそもバイヤーやるメリットがほぼないからビジネスモデルが厳しいと思うんだけどな。
Purseとかも何年もやってるのにすげー微妙なユーザー数・成約数だしな。
615承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:44:49.94ID:gWdae3SN 正直サービスとして成功してからICOして通貨をトークン化するみたいなので良かったと思うんだが。
あと全力氏が無理にトークンを吊り上げたのがよくない
あと全力氏が無理にトークンを吊り上げたのがよくない
616承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:25:21.01ID:AazexqRH マクロスホルダー、家族想いいいなぁ
自称非リアのDJの反応も楽しみだよなぁ
あと「やさしい非リアのいるところ」だけど
「中年の中二病がいるところ」に変えた方が良くないか
自称非リアのDJの反応も楽しみだよなぁ
あと「やさしい非リアのいるところ」だけど
「中年の中二病がいるところ」に変えた方が良くないか
617承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 21:48:44.89ID:zpW0bJtU >>606
AVACUS利用するだけなら、流動性のあるVACUSを買えばいいわけで、マクロス系のトークンを保有するメリットって全く無いよねぇ。
売ったら何故か粛正されるし。
M7R保有者には配当するという話だったのに放置。
AVACUS利用するだけなら、流動性のあるVACUSを買えばいいわけで、マクロス系のトークンを保有するメリットって全く無いよねぇ。
売ったら何故か粛正されるし。
M7R保有者には配当するという話だったのに放置。
618承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:10:54.26ID:RSyFBOpt 朝夕の挨拶がないと杯返還を求められるwww
ちゃんと見てて覚えてるんならアドレスも個人に紐付けてひとつずつ覚えとけよwww
誤送金なくなるぞwww
ちゃんと見てて覚えてるんならアドレスも個人に紐付けてひとつずつ覚えとけよwww
誤送金なくなるぞwww
619承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:31:21.55ID:/+lgpN9x 1000万VACUSほど誤送金してくれんかなあ
ゴミトークンの誤送金は、またフィッシング詐欺かと思ったよ
まあ大して変わらないが
ゴミトークンの誤送金は、またフィッシング詐欺かと思ったよ
まあ大して変わらないが
620承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:54:02.93ID:5VMares+621承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:07:24.18ID:WlSW3BSE MACROSSぶん投げてるのって、前にここで書いてた奴?
アドレス控えられてるぽかったけど、尊師は何も言ってないのかな
アドレス控えられてるぽかったけど、尊師は何も言ってないのかな
622承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:28:19.59ID:bw4JxLUz なんか言われてもバックレればいいだけじゃね。
全力のできることってフォロー外すくらいだろ。
全力のできることってフォロー外すくらいだろ。
624承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:33:50.29ID:WlSW3BSE625承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:37:20.67ID:a7pPzPVG この程度で潰れかねないから所詮は子供銀行券なんだよな
626承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:43:04.43ID:qlIEOikT スルメスメルってヤバすぎるスキルみたいな感じ?
627承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:46:42.03ID:gPe77c9z MACROSSよりBCHが終わってて草
TLで「実需」「実需」って騒いでる連中はどこいったんだよ
TLで「実需」「実需」って騒いでる連中はどこいったんだよ
628承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:22:04.92ID:XZvPwVaI そりゃわざわざBCH買ってnanaco買おうとする信者がいないから当然だよね
あいつら金ねーもん
あいつら金ねーもん
629承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:55:24.02ID:QkAWcU13 スルメェ…
630承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 02:04:50.62ID:7sL6yjtS スルメ息できてる?大丈夫なのあいつ
631承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 02:06:51.12ID:sf1s/w/d 厚顔無恥だから問題ないぞ
632承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 08:05:22.12ID:sFKAzCYC マクロスの実需がないのが露呈してしまうのに12BTC使ってまでスポンサーに入ったのは悪手だったね。
AKIRAさんのイベントなんてリア充丸出しなのにそこは粛正じゃないとかもう矛盾が多過ぎてカオス過ぎるやろ。
AKIRAさんのイベントなんてリア充丸出しなのにそこは粛正じゃないとかもう矛盾が多過ぎてカオス過ぎるやろ。
633承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:18:08.03ID:ZQHB+PjT そもそも非リアって言ってる割には家族持ちやらなんやら結構いるみたいだし、非リアとコミュ障とりちがえてるんじゃないか。
634承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:23:04.54ID:MOT9vaBo 02ついに3桁落ちまであったのか
信頼を形にと言ってるが信用が無いから仕方ないね
信頼を形にと言ってるが信用が無いから仕方ないね
635承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:37:17.20ID:n41sjgCL 尊師の理想的な非リアは、ぶさいくでぶ無職金持ちの引きこもりだからな。
636承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:22:00.94ID:zjH4agM/637承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:32:11.85ID:5fYzpBto 海外上場まだー?
なんで上場しないんだろな? Coinexchange でも stockexchange でもとりあえず上場したらいいのに
なんで上場しないんだろな? Coinexchange でも stockexchange でもとりあえず上場したらいいのに
638承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 10:59:23.37ID:MbJJzR2s 市場で購入したVM7を交換してくれません。
そもそもAVACUSさんが発行したものです。
何とかしてくれませんか?
そもそもAVACUSさんが発行したものです。
何とかしてくれませんか?
639承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:00:07.63ID:h3fJjrdm640承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:31:07.95ID:CbsKMIBg >>1 >>2 >>3
【ドンキホーテ】真・MBスレ part97【アベイル】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1529990456/
【最も早くオシャレになる方法】KnowerMag
「たかが洋服のことなんです」【コラム】
旬のモテアイテムを紹介 - 女子SPA!
ファッションバイヤー、ファッションブロガーMBのオフィシャルサイト.
日刊SPA!
最速でおしゃれに見せる方法
幸服論――人生は服で簡単に変えられる
【最も早くオシャレになる方法】現役メンズバイヤーが伝える 洋服の着こなし&コーディネート診断
MBプロフィール
誰もが理解できる「オシャレの教科書」KnowerMagを運営。
2016年まぐまぐメルマガ総合大賞受賞。
雑誌「週刊SPA」など大手メディアで連載中。
書籍「最速でおしゃれに見せる方法」、
漫画「服を着るならこんなふうに」など多数。
関連書籍累計90万部突破。
ファッション本作家、アドバイザー。
【ドンキホーテ】真・MBスレ part97【アベイル】
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1529990456/
【最も早くオシャレになる方法】KnowerMag
「たかが洋服のことなんです」【コラム】
旬のモテアイテムを紹介 - 女子SPA!
ファッションバイヤー、ファッションブロガーMBのオフィシャルサイト.
日刊SPA!
最速でおしゃれに見せる方法
幸服論――人生は服で簡単に変えられる
【最も早くオシャレになる方法】現役メンズバイヤーが伝える 洋服の着こなし&コーディネート診断
MBプロフィール
誰もが理解できる「オシャレの教科書」KnowerMagを運営。
2016年まぐまぐメルマガ総合大賞受賞。
雑誌「週刊SPA」など大手メディアで連載中。
書籍「最速でおしゃれに見せる方法」、
漫画「服を着るならこんなふうに」など多数。
関連書籍累計90万部突破。
ファッション本作家、アドバイザー。
641承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:49:04.20ID:0yYPzytj マクロスってゴミトークンがしっかり墓場に向かってるからほんと良かったわ
全力もvacus回収できたからホクホクやろ。
このまま死んでもvacusは大口探してるからどんどん上がるし多様性っていいよな😁
全力もvacus回収できたからホクホクやろ。
このまま死んでもvacusは大口探してるからどんどん上がるし多様性っていいよな😁
642承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:06:12.35ID:MbJJzR2s MACROSS、結局は騙されて終わるか、騙され続けるかの違い。
あと少し前に始まった猫の写真、とある物には短い髪の毛と、明らかに長い髪の毛が写ってたからな。チェックしろよ!
あと少し前に始まった猫の写真、とある物には短い髪の毛と、明らかに長い髪の毛が写ってたからな。チェックしろよ!
643承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:43:29.48ID:VoB1kYxA AKIRAって人が主宰するイベントはリア充じゃないの?
なんでこの前のava-sakeのイベントに行った人を責めて、
今度のイベントを主宰するAKIRAは責めいないんだ??
矛盾だらけだな。結局身内を贔屓して弱者を騙してるだけじゃないか。
マクロスに手を出して本当に後悔してる。。。。
なんでこの前のava-sakeのイベントに行った人を責めて、
今度のイベントを主宰するAKIRAは責めいないんだ??
矛盾だらけだな。結局身内を贔屓して弱者を騙してるだけじゃないか。
マクロスに手を出して本当に後悔してる。。。。
644承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:46:33.65ID:KrFPH7V3 アキラってだれだよ
645承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:47:15.01ID:VoB1kYxA 何が沢尻エリカの兄がオーナーだよ。
そうゆうミーハーな触れ込みを一番嫌うんだよ、本物の非リアは。
そうゆうミーハーな触れ込みを一番嫌うんだよ、本物の非リアは。
646承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 13:55:59.00ID:Byd41uPz647承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 14:12:38.30ID:n3T5Xwgk 中年カップルのいちゃつき痕とか害
あの人、男のふりしたり猫のふりしたり女出したり気色悪いのよ
VACUS下がる一方だわ
あの人、男のふりしたり猫のふりしたり女出したり気色悪いのよ
VACUS下がる一方だわ
648承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 15:58:59.42ID:XZvPwVaI (煽り)
これが最高にクソダセェwww
いつも見る度に笑ってる
これが最高にクソダセェwww
いつも見る度に笑ってる
649承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:01:42.11ID:hjXFGzP6 BCH保有層がAVACUSに食いついてないのか、日本のBCH保有層はただの投機勢なのか
ETH採用しても似た結果になるんじゃねえか
ETH採用しても似た結果になるんじゃねえか
650承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 17:20:06.56ID:5zlCp+q2 全力そろそろ飽きてきたか?
651承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:54:48.85ID:q3+Cd07B652承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:55:11.71ID:OMrn0JuL 問題はマクロス下がっても全力は痛くもかゆくもないってとこだな
無から金を生み出す錬金術ですわ
無から金を生み出す錬金術ですわ
653承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:26:59.27ID:rJXhYu0B VACUS1億枚以上保有している全力叩いても虚しいだけだぞ?
次の銘柄探せよ。
次の銘柄探せよ。
654承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:37:22.09ID:/YivApTx NANJは荒れてるけどどうなんだろうなw
655承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:38:45.23ID:n3T5Xwgk >>653
マクロスらしい書き込みだな。本当に馬鹿なんだね
マクロスに壊されたVACUS1億持ってたって羨ましくもないよ
捌けると思うわけ?だから頭マクロスって呼ばれるわけ。
お前は次また騙されないように気を付けろよ
マクロスらしい書き込みだな。本当に馬鹿なんだね
マクロスに壊されたVACUS1億持ってたって羨ましくもないよ
捌けると思うわけ?だから頭マクロスって呼ばれるわけ。
お前は次また騙されないように気を付けろよ
656承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:49:36.26ID:rJXhYu0B657承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:55:59.39ID:c5JHLCmv まあどうせ上がるから今年中はガチホだわ
マクロスは…うーん(笑)
マクロスは…うーん(笑)
658承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:56:52.27ID:mM2oVuyw イーサ持ってるから採用されるとありがたい
659承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:57:41.12ID:94tE4PvE マクロスなんで投げられてんの?
離反者が出たのか
誤配分を投げられてるのか
離反者が出たのか
誤配分を投げられてるのか
660承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:46:28.00ID:KrFPH7V3661承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:08:30.35ID:hjXFGzP6 ETHを決済用として保有してる奴どれぐらい居るんやろか
大体はトークンかdAppsに使ってんじゃね
大体はトークンかdAppsに使ってんじゃね
662承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:42:27.74ID:OUTLVzh2 全力氏のバカを騙すテクニックだけは凄いと思うわ
663承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:49:39.63ID:fPBS4dWq VACUS買い戻し作業中
665承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:47:29.89ID:rO9tP2/n また脳内お彼岸花畑くんがキレてるわ
買い物サイトで買って下さいコメントは自分勝手だから心象悪いとかこいつ頭おかしいな
エゴサで目にするお前のがよっぽど心象悪いっての
買い物サイトで買って下さいコメントは自分勝手だから心象悪いとかこいつ頭おかしいな
エゴサで目にするお前のがよっぽど心象悪いっての
666承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:49:59.05ID:Ve6hFWqk 彼岸花は支離滅裂なことでヒス起こしすぎなんだよ
貘の狂信者っぷりも酷かったけど自重するだけこっちのほうが遥かにマシ
マジでVACUSの看板外せや
貘の狂信者っぷりも酷かったけど自重するだけこっちのほうが遥かにマシ
マジでVACUSの看板外せや
667承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:51:56.31ID:smAbQx+o668承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:54:57.84ID:SQVcyd/x 彼岸花はマクロスホルダーの中でも一番心象悪いわ
READING売りの制裁リンチの時も特に悪目立ちしてたし
READING売りの制裁リンチの時も特に悪目立ちしてたし
669承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:18:45.42ID:csjolsu1 02のオファーが多い事にも何故かキレてたし、性格以上に頭が悪すぎるんだろ
多分何もわかってない
多分何もわかってない
670承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:21:18.17ID:7KEWcK5k671承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:30:00.26ID:6LdPINgF 彼岸花とかいう奴は、アレコレ書けば尊師に褒められると勘違いしちゃった系だな
こういう馬鹿どもがいなきゃMACROSSも少しはマトモになるのに人選ミスりまくって挙句自滅の道を歩んでるのに気がつかない
さっさと損切り推奨ですw
こういう馬鹿どもがいなきゃMACROSSも少しはマトモになるのに人選ミスりまくって挙句自滅の道を歩んでるのに気がつかない
さっさと損切り推奨ですw
672承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:35:52.50ID:dRZ/RRaD673承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:36:02.90ID:bBE+PKL/ オファーの多さにキレるってどういうこと?w
既存のマクロスホルダーは02を一切AVACUSで使わずガチホしつつ、新規がCWで買い板出しまくって爆上がるのが理想ってことか?w
自分もマクロス持ってるけどさすがについていけんわw
既存のマクロスホルダーは02を一切AVACUSで使わずガチホしつつ、新規がCWで買い板出しまくって爆上がるのが理想ってことか?w
自分もマクロス持ってるけどさすがについていけんわw
674承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:43:17.55ID:ceQbK2U0 今から新規がマクロスに入るかよ
675承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:54:23.79ID:O68ryQNL VACUSは公募が投げつつもしっかり他が拾ってるな
じわじわ上がれ
じわじわ上がれ
677承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:06:36.65ID:DNXJaKby 「READINGを売った奴、いい度胸してるな。とりあえず私たち全員を敵に回したことだけは覚えておくがいい。」
この制裁リンチ宣言ツイートのせいでマクロス界隈はカルトと叩かれ始めたからなw
もはや戦犯だろ
この制裁リンチ宣言ツイートのせいでマクロス界隈はカルトと叩かれ始めたからなw
もはや戦犯だろ
678承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:07:50.11ID:qmNjkaPa じわじわ上がるどころか順調に下がってるな
679承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:08:56.44ID:uPgQbT2+ なんだかんだいつものパターンでここから上がるから狼狽売りとかできん
681承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:12:14.86ID:BzeNplp1 >>680
きよきよしいね
きよきよしいね
682承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:38:40.74ID:DFn3fHj5683承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 16:28:21.92ID:yMqqM8UY Readingがっつり下がってて悲C
684承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 17:54:11.79ID:JFs5GP08 『非リア王』
新参の甘言に騙され、王を思う古参を切り捨てる悲劇
だれか書いてチップ貰おうぜ
新参の甘言に騙され、王を思う古参を切り捨てる悲劇
だれか書いてチップ貰おうぜ
685承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:11:04.78ID:6LdPINgF 02もここで投げが出たら一気に2桁までいくのか
売れない脅しが通用しない相手だと大変だねぇ
売れない脅しが通用しない相手だと大変だねぇ
687承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:47:58.83ID:AB4HTb44 >>685
2桁すら危ウィ
2桁すら危ウィ
688承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:54:34.97ID:Ywnd6id/ マクロス・エルカンターレ
689承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:04:08.73ID:qmNjkaPa READING復活しますとか言ってばらまいた直後電子ゴミに戻ったのは笑った
690承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:16:46.95ID:ubq9gsdm 次のスレッド名は「マクロスについて語ろう」にしような
もうVACUS付ける必要ねーだろ。
もうVACUS付ける必要ねーだろ。
691承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:23:56.20ID:Xth5Fc6l ゴミカスぐらいに叩かれそう
692承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:27:00.30ID:HizDXi46 全力尊師さまがVACUSを応援するためのトークンがマクロス言ってるんだよ?
信じなきゃだめでしょ
信じなきゃだめでしょ
693承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:53:30.02ID:TUuHsRHw MACROSSがどうやってVACUSの助けになるの?
信者はその辺理解できてるんか?
信者はその辺理解できてるんか?
694承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:36:05.26ID:ol9TcgC4 ゴミトークンがゴミってバレだしたのか?こりゃヤバイな
どうすっかな
どうすっかな
695承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:37:22.39ID:Ywnd6id/ 全力尊師が誤配文した02が叩き売られて暴落してるとか…これは尊師粛清待った無しですね
697承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:39:23.15ID:ol9TcgC4 太平洋横断くらいで許してやってくれないか?
698承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:40:38.25ID:/zCHE2Dv 彼岸花叩いてるけど、あの思想は全力氏の思想に近いんじゃない
考え方とか発言内容似てるけど
反論もしない、言いなりの状態だから僕らも悪いんだよ
マクロスに貼られたレッテルが致命的なのは板見ればわかるでしょ
新規ぜんぜんこないし
考え方とか発言内容似てるけど
反論もしない、言いなりの状態だから僕らも悪いんだよ
マクロスに貼られたレッテルが致命的なのは板見ればわかるでしょ
新規ぜんぜんこないし
699承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:43:42.18ID:KueCNoew 彼岸花遠まわしに02誤送信した全力批判してんだろwwww
700承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:46:13.73ID:+d1o2Iv3 仮想通貨終わってます
701承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:46:44.25ID:+d1o2Iv3 仮想通貨終わってます
702承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:48:12.82ID:HfFpaMOl 身内までもが02叩き売り出すってマクロスの絆と想いはどうなったんだYO
704承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:59:46.23ID:Ru2IS7XY https://twitter.com/ononokichanchan/status/1017399826453970945?s=19
流出させてREADING終わらせたボンクラが自己責任であれだけ叩かれたんなら、今回は手違いで02配って価格下げた全力に責任があるんじゃねーの
02ホルダーだけどはっきり言って全力の方に怒りがあるわ
流出させてREADING終わらせたボンクラが自己責任であれだけ叩かれたんなら、今回は手違いで02配って価格下げた全力に責任があるんじゃねーの
02ホルダーだけどはっきり言って全力の方に怒りがあるわ
705承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:01:00.57ID:ol9TcgC4 目を覚ませ!お前ら自身がバジュラだったって事に気づけ!
706承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:02:13.10ID:d+e2N9SH 1/3レートで差別交換された外野が叩き売ってんじゃね
フィッシングの時も思ったけど、日頃から恨み買うような言動ばっかりやってるからこういうことされるんじゃねーの
フィッシングの時も思ったけど、日頃から恨み買うような言動ばっかりやってるからこういうことされるんじゃねーの
707承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:09:22.67ID:Jcdi7nfC 本当はバッカス大暴落させたいんだろうなkz猫野郎は
708承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:10:12.15ID:/zCHE2Dv AVACUSにオファー出す内容見張られて、CW売りも規制されてる
いいね押さないと裏切り者扱いされそうだし
全力が何しても盃とか仁義とかで片付けられてる
いいね押さないと裏切り者扱いされそうだし
全力が何しても盃とか仁義とかで片付けられてる
709承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:11:56.20ID:76p3Vzrp VACUSが死んだら全て道ずれになってマクロスも全力も死ぬからそれはない
上げる気ではいる
上げる気ではいる
710承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:17:31.01ID:++84sjxz ワイ、マクロス身内だけど戦時中みたいな監視と息苦しさで死にそう
聖戦士として全てを擲って戦わな(震え声)
聖戦士として全てを擲って戦わな(震え声)
711承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:18:14.95ID:/zCHE2Dv 踏み絵のはなしか。また宗教の話にすり替えてるわ
毎度ながら、この人頭おかしいなw
色々見抜けてなかった自分が一番馬鹿だったんだけど
毎度ながら、この人頭おかしいなw
色々見抜けてなかった自分が一番馬鹿だったんだけど
712承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:21:43.28ID:oJyPhh4k >>705
信者はゼントラーディ、尊師はボドルザー閣下だぞ
信者はゼントラーディ、尊師はボドルザー閣下だぞ
713承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:23:17.07ID:xD4zeuYn ヤックデカルチャー
714承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:26:49.80ID:AwKeW2tx 俺のたった数十万円分の02も売ったら今回みたいに死んでしまうんか?
715承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:28:30.58ID:wFktH1w0 売ってみればわかるさ
716承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:30:30.13ID:SRrzDeDC 信者達発狂してる割に危機感ないよね
資金力無いのが丸わかりなのに、これからどんどん出てくる売り圧力どうするのかな?
きっと尊師がなんとかしてくれると思ってるんだろうけど甘い甘い
資金力無いのが丸わかりなのに、これからどんどん出てくる売り圧力どうするのかな?
きっと尊師がなんとかしてくれると思ってるんだろうけど甘い甘い
717承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:31:32.06ID:ubq9gsdm >>714
たった数十万円分のVACUS成り売りも結構やばいよな
たった数十万円分のVACUS成り売りも結構やばいよな
718承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:35:39.68ID:2tiDSyU4 マクロス02は買い圧が豆鉄砲すぎて心配になる
一万ぐらいで売るからはよあげーや信者共
一万ぐらいで売るからはよあげーや信者共
719承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:37:50.64ID:9+e8QgV5720承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:44:08.62ID:Jcdi7nfC 【VACUS速報】
2018/07/12 23:41:58
VACUS
- 価格 -
0.025 XCP(-16.66%)
¥19.825
もう飽きたか?kz猫
2018/07/12 23:41:58
VACUS
- 価格 -
0.025 XCP(-16.66%)
¥19.825
もう飽きたか?kz猫
721承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:50:48.59ID:KHKqBDpG ぶっちゃけVACUSはそのうち上がると思ってるから、下がってるけどあんま焦らないな。一年後か二年後かしらんけどさ。おまんらもちょうきとうししようぜちょうきとうし。
722承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:55:11.47ID:9B2M2kNF 今は停滞時期だしな
狼狽売りしてもしょうがないし
狼狽売りしてもしょうがないし
723承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:56:00.94ID:T3T5VU8g 02売ってるやつって身内なんか?
724承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:56:11.37ID:qmNjkaPa VACUSは現状が高すぎるんだよ、誰かさんが介入したせいではあるんだけど
まつかぶのまもブロックチェーンのブも知らない、けどAvacusの使い方はわかる、位に人が増えてこないとな
まつかぶのまもブロックチェーンのブも知らない、けどAvacusの使い方はわかる、位に人が増えてこないとな
725承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:10:43.81ID:LHLrZXxl よく売られますな。
もうすぐ円ベースで公募価格まできてるのね。
もうすぐ円ベースで公募価格まできてるのね。
726承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:13:29.02ID:W2+Aqd9v 煽るのは得意でも事業を主催する能力はないってだーけ。シンプルぅ。みんなに好かれて何ぼなところ、嫌われることしかやってねーしな。事業主の器としてはちんけでせこい。笑える、ぷぷっ
727承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:15:36.25ID:MHW0MQRx 円ベースで公募価格まできてる?
0.2円まで下がったのかいよいよ終わりだな
0.2円まで下がったのかいよいよ終わりだな
728承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:16:54.42ID:LHLrZXxl 後6万くらい下にぶつけられると公募割れかな?
729承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:17:16.77ID:F9f4mICY マクロスホルダーは中年カップルと猫の餌代お布施したといいうことで
730承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:20:24.70ID:MtHPJ+BV731承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:21:09.03ID:RQYT4xx4 マクロスホルダーだけど貘さんのことそこまで嫌いじゃないよ
好きでもないけど彼岸花さんよりマシ
好きでもないけど彼岸花さんよりマシ
733承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:05:27.43ID:0dWQWpbl vacus買い板ほとんどないなあ。
やっぱ通貨としても使いにくすぎるよな。実力より上げすぎてる感
やっぱ通貨としても使いにくすぎるよな。実力より上げすぎてる感
735承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:18:43.10ID:8GJ6SUOH737承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:47:43.34ID:r09gUGKi あんなのに引っかかるのは完全に自業自得だから同情もできん
739承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:26:30.76ID:YxH+Y43t デカい買い支えが入るからなあ
740承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:31:42.36ID:Gw1WTC/O マクロス狂信者の一人が抜けたのにツイッターでほとんど反応がなくて草
想いだの絆とか言ってる割にはこういう場面では何故か無機質なんだよな
想いだの絆とか言ってる割にはこういう場面では何故か無機質なんだよな
741承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:48:27.60ID:IzWO52JO 攻撃型非リアは正直クソどうでもいい
勝手に喧嘩っ早くなってきたドヤァ
私たちを敵に回したドヤァしながら周りに嫌われていけばいい
嫌われることしてんだから当然だ
調子乗った自業自得
保守的非リアはいい加減気づけ
社会でいくら努力しても認めてもらえないから辛いのはわかる
でもその目の前の教祖はその弱みに付け込んでるだけだ
あいつが贔屓していい思いしてんのはあいつが気に入った人間だけだ
非リアも独身も関係ない
会社でスキルアップした方がよっぽど認めてもらえるぞ?
いい加減気づけ
ただの駒だ
勝手に喧嘩っ早くなってきたドヤァ
私たちを敵に回したドヤァしながら周りに嫌われていけばいい
嫌われることしてんだから当然だ
調子乗った自業自得
保守的非リアはいい加減気づけ
社会でいくら努力しても認めてもらえないから辛いのはわかる
でもその目の前の教祖はその弱みに付け込んでるだけだ
あいつが贔屓していい思いしてんのはあいつが気に入った人間だけだ
非リアも独身も関係ない
会社でスキルアップした方がよっぽど認めてもらえるぞ?
いい加減気づけ
ただの駒だ
742承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:00:46.48ID:xmjCuDRm 攻撃型非リアは草
言動が集団性で調子に乗るイキリオタクそのものでキッツイんだよなあ
そうじゃないほうの非リア信者達は想いポエム書いてるだけの無害な存在なんだけど、哀れでたまらん
言動が集団性で調子に乗るイキリオタクそのものでキッツイんだよなあ
そうじゃないほうの非リア信者達は想いポエム書いてるだけの無害な存在なんだけど、哀れでたまらん
743承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:07:25.51ID:BB+oArUK >>741
>攻撃型非リア。彼岸花とかかつての貘さんがまさしくそのタイプでマクロスのイメージを著しく下げてたな。
全力がマクロス相場構築に際していきなり家族持ち非リアを徹底的に排除した理由って、孤独な非リアの方向を全部自分に向かせてとことん嵌め込むためだよね
リア充とかいうよくわからん仮想敵つくってさ
>攻撃型非リア。彼岸花とかかつての貘さんがまさしくそのタイプでマクロスのイメージを著しく下げてたな。
全力がマクロス相場構築に際していきなり家族持ち非リアを徹底的に排除した理由って、孤独な非リアの方向を全部自分に向かせてとことん嵌め込むためだよね
リア充とかいうよくわからん仮想敵つくってさ
744承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:18:39.79ID:ypnZXvZE マクロス信者の攻撃型やマルチ嵌め込み型を除く一部の純粋そうな人たちは報われてほしいよ…
745承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:28:11.82ID:axo0qMem なんか大量に買われてた
もう何度か議論されてるけど草コインの活発なコミュニティーにAVACUSアピールするのと、ETHとか大手採用するのどっちを優先したほうがいいんだろうな
もう何度か議論されてるけど草コインの活発なコミュニティーにAVACUSアピールするのと、ETHとか大手採用するのどっちを優先したほうがいいんだろうな
746承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:52:46.57ID:lhMGbEvs 非リアだと思い込んでるみなさん、安心してこっちにおいでよ
あなたは非リアなんかじゃないよ
ここで楽しく暮らそうよ
あのくそウンコゴミトークン捨ててこっちにおいでよ
あなたは非リアなんかじゃないよ
ここで楽しく暮らそうよ
あのくそウンコゴミトークン捨ててこっちにおいでよ
747承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:58:25.73ID:lhMGbEvs 誰かvacus民でリア充専用のトークン作ってマクロスの対抗勢力出てきたら盛り上がるのになぁ〜
名前はセクロスな
名前はセクロスな
748承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:59:20.22ID:YRa6UFcp749承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:01:58.71ID:2meWncya スル メスメル
750承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:00:15.05ID:UCf5O1fa どう考えても草コイン採用するより
eth採用した方がユーザーも増えると思うけど
eth採用した方がユーザーも増えると思うけど
751承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:14:41.06ID:u73+APJC ETHで増えるかなー?BCHでこんな感じだったらコミュニティしっかりした草コインのが認知度が広まりそうだと思う!
大体ETH持ってるのってICO目的と思う。
大体ETH持ってるのってICO目的と思う。
752承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:31:30.18ID:P0sWyg7r 東洋電機製造は煽るだけ煽っといてほったらかしか
753承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:41:29.01ID:RmnLZ7rx 草は所詮、草
除草されておわり
除草されておわり
754承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:48:43.00ID:YzgLKWhl https://twitter.com/marumarukabu/status/1017543123105267712?s=19
そりゃ家族持ちなのに非リア救済()のマクロスに乗っかってる時点で利益のあめに演じてる部分はそれなりにあったろう。
でも他人の心証にしてみれば、本心がどうだろうその人の表面的な行動で全て決まるからね。
まあ色々とお疲れ様。あの界隈に身を置いても破滅しかなかったから、貘さんは勇気ある損切りができたよ。
そりゃ家族持ちなのに非リア救済()のマクロスに乗っかってる時点で利益のあめに演じてる部分はそれなりにあったろう。
でも他人の心証にしてみれば、本心がどうだろうその人の表面的な行動で全て決まるからね。
まあ色々とお疲れ様。あの界隈に身を置いても破滅しかなかったから、貘さんは勇気ある損切りができたよ。
755承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:51:42.75ID:XOGkN3xh 何かをやらかして追放されたのか、自主的に足を洗ったのかは知らんけど、賢明だな
これからもある程度聡い人間は、全力組の様々な違和感を察して抜けていきそう
これからもある程度聡い人間は、全力組の様々な違和感を察して抜けていきそう
756承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:55:05.60ID:xmjCuDRm757承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:57:18.74ID:3NBbxSCJ 複数の草コインコミュニティーの投票対決で盛り上がったらそりゃいいけど、機能的な話でいえば母数の多い大手コイン採用したほうがいいだろうな
難しいところだ
難しいところだ
758承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:10:08.48ID:TtMIcuNV 草は所詮草で未来はない
一時の賑わい目当てで草を選ぶのは頭マクロスと同じ
一時の賑わい目当てで草を選ぶのは頭マクロスと同じ
759承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:57:10.20ID:V8TTQqLR ここでETH支持してる奴の何%が実際に保有しているかどうか
760承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:38:09.80ID:1oT87YTL Amazonで使ってもいいと思う通貨になると俺はeth使えんな。
勿体無い。逆に持ってるxrpとかxemとかなら適当に使っていいと思うが。
勿体無い。逆に持ってるxrpとかxemとかなら適当に使っていいと思うが。
762承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:37:28.54ID:hb3fCgRb 黒いからじゃなくで、バカで無能だってバレたから信用なくしてるのぉぉぉぉぉ!
763承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:41:11.67ID:HKwlWB+m avacusとかビジネスモデルとしてそもそも微妙なことになんで気がつかないの?
そういう意味では全力氏はセンスゼロだよなあ。
そういう意味では全力氏はセンスゼロだよなあ。
764承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:43:48.01ID:HKwlWB+m ショッパーが情弱なアホバイヤーから搾取するサービス。
規模的にそんなに拡大するわけがない。
規模的にそんなに拡大するわけがない。
765承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:53:21.74ID:uvdzVWb8 してるんだよなあ
767承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:56:24.38ID:DjHXD4xJ768承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:58:52.09ID:bZJyc3Yt 下っ端がやらかした時はあれだけボンクラだの家族持ちだのなんだの責め立てたのに、自分のしょうもないミスはなあなあで済ます尊師様
769承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:00:21.08ID:aVeIPGUQ コメントで拾ってもらえて嬉C
770承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:05:51.63ID:s73FrBP8 まつかぶや運営の人たちはまともな感覚持ってるから信じてるで
Avacus自体もどんどん色んな機能追加されてるし
マクロスに一線引いてあくまで多様性の一種としてドライに捉えてるのも賢い
Avacus自体もどんどん色んな機能追加されてるし
マクロスに一線引いてあくまで多様性の一種としてドライに捉えてるのも賢い
771承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:08:27.13ID:xmjCuDRm とりま投票権はETHにいれとくか
まあ盛り上がればなんでもいい
まあ盛り上がればなんでもいい
772承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:08:48.76ID:3XHCay6j あなたはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の
幻コイン
があるのを
君は知っているか?
ギガワット
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
50年配当が出て
世界大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットのサイトに登録して
そこに送るだけは
あとは50年間
マイニングしていく
幻コイン
があるのを
君は知っているか?
ギガワット
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
50年配当が出て
世界大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットのサイトに登録して
そこに送るだけは
あとは50年間
マイニングしていく
773承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:46:21.32ID:Q/S02r0J ごめんあんまよく知らんねんけど
全力さんってそんなに今までいろんな投資で信者をもうけさせてきたの?てかついってったら儲かるの?
全力さんってそんなに今までいろんな投資で信者をもうけさせてきたの?てかついってったら儲かるの?
774承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:11:21.57ID:I+FKtJkt とりあえずググって前歴調べてみて
儲かるかどうかは利用次第
嵌め込まれるヤツもたくさんいる
儲かるかどうかは利用次第
嵌め込まれるヤツもたくさんいる
775承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:31:50.45ID:NWw/gjH2 大量に買いが入るな
776承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:56:16.66ID:f7r8WTdX 人んちの猫のためにマクロス乗ったんじゃない
アイコン残すためとかさ…
猫も相方も全力の家族なんじゃないの?
人に強要する割にはなんだよ
アイコン残すためとかさ…
猫も相方も全力の家族なんじゃないの?
人に強要する割にはなんだよ
777承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:04:47.14ID:a2Gpg413 >>776
作戦なんじゃ?
作戦なんじゃ?
778承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:15:06.82ID:jPdO0oHx するめさーんもう一回100円まで上げてくださーい
779承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:01:46.58ID:JcjKujpC ここで儲かるの?とか聞いてる時点で養分
780承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:03:43.58ID:JcjKujpC 今なら全力なんかよりウルフに付いて行くほうが儲かるだろ
全力のやつ利確出来ないしw
上手にトレード推奨ですよ
全力のやつ利確出来ないしw
上手にトレード推奨ですよ
781承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:14:21.34ID:uzke5MBs 非リア警察の人は他人の愛情や幸せを否定すんのやめたら?
せめてVACUSを名前から外せよ
せめてVACUSを名前から外せよ
782承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:24:00.59ID:03AUTVUM 初動で乗ればだいたい儲かったけど、もうフォロワーいないから後から買ってくれるイナゴもいないですからね
783承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:34:02.06ID:3t3rrywe 自分は非リアで信者だから何書いてもいいと思ってるバカども
それに同調する尊師と、また調子に乗る信者達
新規を集めようとしてるのに、こんな気持ち悪い集団に誰が入るの?
マジで名前から早くVACUS外してくれ
お前らにはMACROSSさえあればいいんだろ?
それに同調する尊師と、また調子に乗る信者達
新規を集めようとしてるのに、こんな気持ち悪い集団に誰が入るの?
マジで名前から早くVACUS外してくれ
お前らにはMACROSSさえあればいいんだろ?
784承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:34:38.00ID:TtMIcuNV ツイッターで金取ろうってのがアホ
Noteとか別メディアで課金すりゃいいだろうに
発信力捨てるバカはセンスなし
Noteとか別メディアで課金すりゃいいだろうに
発信力捨てるバカはセンスなし
785承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:02:31.83ID:a2Gpg413 中にいる人たちは案外まともでいい人達だよ。辛い事も乗り越えてきてるし。全力組は信用できる。
786承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:09:47.50ID:R19sMvUr787承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:21:47.64ID:a2Gpg413 >>786
正直、過激な人は見てて辛いな、と感じますね。けど、まともな人の方が多いと思いますよ。全力さんは容認してるけど、重い愛の形として受け入れてるのでは。
正直、過激な人は見てて辛いな、と感じますね。けど、まともな人の方が多いと思いますよ。全力さんは容認してるけど、重い愛の形として受け入れてるのでは。
788承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:24:04.18ID:xmjCuDRm やっぱ過激派は身内から見てても辛いかw
あれは本当にどうにかならんかね
あれは本当にどうにかならんかね
789承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:45:10.02ID:vLW4g/G0 さっき身内同士がエアリプ飛ばして喧嘩してなかった?
そろそろ末期か。
そろそろ末期か。
790承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:40:22.70ID:TSewjNhc 全力「組」は信用できる人もいるけど、全力本人は全く信用できないし、信用できる人でも信用できない人を盲信して行動してる部分に関しては無視してる
791承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:54:05.46ID:qaa7EnsY TRX教団よりよっぽど宗教してるよね
気持ち悪い
気持ち悪い
792承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:10:02.94ID:O3iPQfJi そりゃ詐欺師に騙されるんだから馬鹿な善人だよ
793承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:17:45.76ID:UDVMwkAZ >>790
無視でいいと思ってます。
無視でいいと思ってます。
794承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:44:12.79ID:ubQQKslU 個々はリプしたりするし好きな人もいるんだけどなぁ…
でも属してるところがアレなんで距離感作るようになったな。
ちょっと関わりたくないというか。見ててアレなんで笑
非リアになると自分を客観視できなくなるのかなー…ちょっと相場向いてない奴らばっかだよね。
まあ早かれ遅かれ日本円の東証ではすぐ退場やろ、むしろもう退場してる奴らばっかかな?
でも属してるところがアレなんで距離感作るようになったな。
ちょっと関わりたくないというか。見ててアレなんで笑
非リアになると自分を客観視できなくなるのかなー…ちょっと相場向いてない奴らばっかだよね。
まあ早かれ遅かれ日本円の東証ではすぐ退場やろ、むしろもう退場してる奴らばっかかな?
795承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:12:05.71ID:e5I4P2FC796承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:53:40.16ID:f78e8cq7797承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:15:19.39ID:UDVMwkAZ ◯◯兆円キャッツ、これやめろ
複数形だ
恥ずかしいぞ、無教養
正しくはキャットだ
複数形だ
恥ずかしいぞ、無教養
正しくはキャットだ
798承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:35:02.73ID:JBl2fZDN 全力さんいつものパターン入ったなwお疲れ様
799承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:47:07.98ID:zGOVfQiR 全力が逃げたぞー
800承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:58:55.06ID:5ZLDJLO4 全力言い訳始めたか。
何が「非リアを幸せにするものと信じてた」だよ。
運営がそう言ったんかよ、お前の勘違い思い込みやろ。
運営は幅広いユーザー取りたいに決まってるやろ。
お前もその一部に過ぎんわ。
何が「非リアを幸せにするものと信じてた」だよ。
運営がそう言ったんかよ、お前の勘違い思い込みやろ。
運営は幅広いユーザー取りたいに決まってるやろ。
お前もその一部に過ぎんわ。
801承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:00:26.14ID:ioZiZpwV 1%オファーを出してるユーザーを批判をしてるのがお門違いなんだよなあ
基本的にみんな利己的に動くということを想定して
それでも上手く回るように運営すべきであって
まつかぶさんへ改善の要望を出すのならわかる
基本的にみんな利己的に動くということを想定して
それでも上手く回るように運営すべきであって
まつかぶさんへ改善の要望を出すのならわかる
802承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:11:20.36ID:zGOVfQiR 頭マクロス全力全開だな!
803承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:14:12.38ID:UDVMwkAZ804承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:17:17.48ID:qSI30YQx 最後はお決まりの「俺は悪くない悪いのはお前たちだ」ですかね
805承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:18:27.81ID:llJe1oEg806承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:58:35.54ID:EXhAtsdW 全力のこの感じだと終わりかなw
ここからはVACUS含めて逃げ足勝負になるけどここで過去に全力相場に参加した人らがどれだけ忠告してもガチホするんだろうな。
それもいつものこと。
僕が捌くまでガチホお願いします。
できれば支えの買い板もお願いちゃん。
ここからはVACUS含めて逃げ足勝負になるけどここで過去に全力相場に参加した人らがどれだけ忠告してもガチホするんだろうな。
それもいつものこと。
僕が捌くまでガチホお願いします。
できれば支えの買い板もお願いちゃん。
807承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:12:46.27ID:yGkeatez 本気で逃げるつもりならわざわざ言わんぞコイツは
まだやるつもりでいる
まだやるつもりでいる
808承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:15:33.36ID:p6zVU/eZ この流れだとどーせ安い逆転劇やるまでがいつものセオリーだからなあ
809承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:31:41.41ID:w0TxuHHL 数万分安く仕込みてーから下がってくんねぇかな
810承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:33:17.04ID:Y2caZt5w 02なんか死ぬに決まってるやんけ
811承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:39:36.30ID:SiSvec7+ 02のオファーで娘のためにってあるけど、家族嫌いな全力組が落としてくれるわけないんだよな…
812承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:46:01.20ID:0dm5kEBO ここ最近の大量の買いってどこがやってんだ
814承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:59:43.81ID:O3iPQfJi これでカルト組が離脱してくれると良いんだが未練たらしくしがみつくんだろうな
815承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:02:38.15ID:hp58TBJ5 誰か02買ってくれよーもーずっと売れねーよ
816承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:04:50.26ID:UyjD3KdJ これからが美味しいのにあいつらが止めるわけねぇ
818承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:10:51.98ID:hp58TBJ5 電子ゴミさっさと処分してー
820承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:18:09.55ID:UpjYTN5u 配送料入れてるのが出て来たな。これ額によっては実質の割引率マイナスでバイヤー有利だよね?考えたな。
821承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:19:34.73ID:RQVsYgH+ あーなるほど
822承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:21:07.48ID:m4rEK7Am なんかあったの?
823承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:21:44.28ID:ADEJAnRa いつものこと
824承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:22:34.65ID:jNL7IWA/ 全力がヒスってなんだかんだ適当なことやってやっぱ全力さんすごい!のバカみたいな茶番のための布石やで
825承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:13:18.28ID:F4WQKak2 遂にMACROSS終了?
826承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:09:30.23ID:0dm5kEBO つかなんであいつらアマギフ買おうとすると怒るの?
827承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:20:25.33ID:5ZLDJLO4 お金を直接渡してる感じが納得いかないんでしょ
何も変わらないのに
何も変わらないのに
828承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:35:08.04ID:1auAa0pF829承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:42:07.40ID:7lFqUIgj 彼岸花とかがネチネチヒスってるのみるとバカじゃねーのって思う
AVACUSで何買おうが自由だろ
AVACUSで何買おうが自由だろ
830承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:50:19.01ID:TSewjNhc そもそも、そうやって内輪で調整が必要な時点でサービスとしては三流以下だっての
誰が何時何をどんな割引率でオファーを出そうと自由だし、バイヤーがどのオファーを受けるのも自由でなくてはならない
それでAvacusが回らなくなるって言うなら、改善するべきはAvacusの構造そのもの
誰が何時何をどんな割引率でオファーを出そうと自由だし、バイヤーがどのオファーを受けるのも自由でなくてはならない
それでAvacusが回らなくなるって言うなら、改善するべきはAvacusの構造そのもの
831承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:51:40.76ID:qaa7EnsY 使い道を増やそう!実需をつくろう!って他の仮想通貨がやってる中
そんなことするのって自殺志願者かな?
そんなことするのって自殺志願者かな?
832承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:55:08.59ID:EXhAtsdW >>830
ほんとこれ。
ほんとこれ。
833承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:01:08.04ID:mvRQxbrZ つーか「アマギフだすな!」って調整以下のただクレームだけどな
AVACUSになんのデメリットもないのに「なんとなく気に食わない」でイチャモンつけてるだけ
AVACUSになんのデメリットもないのに「なんとなく気に食わない」でイチャモンつけてるだけ
834承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:08:19.27ID:TSewjNhc 理念に賛同してサービス自体に益があるように動くってのもご立派な話だけど、そんなの知ったこっちゃないっていうユーザーがどこまで増えるかでしょ
「ただ安く買えればいい」「手持ちの仮想通貨を利確したい」「短期の相場で儲けるために仮想通貨を手に入れたい」っていうユーザーが99%という前提で、
そういう奴らが増えれば増えるほどサービスが盤石になる、そういう体制こそがAvacusの理想の姿だと思うけどな
「ただ安く買えればいい」「手持ちの仮想通貨を利確したい」「短期の相場で儲けるために仮想通貨を手に入れたい」っていうユーザーが99%という前提で、
そういう奴らが増えれば増えるほどサービスが盤石になる、そういう体制こそがAvacusの理想の姿だと思うけどな
835承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:25:24.04ID:G6d2Wjfb 02の買い板個数が一個とかでわろける
ハリボテをハリボテで修復しろ
ハリボテをハリボテで修復しろ
836承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:28:59.48ID:pHSULxih 基本MACROSSトークンなんぞ初動で叩き売ってナンボのもんやぞ
まだ半分持ってるけど1800円付近で売って利益3倍になったわ
まだ半分持ってるけど1800円付近で売って利益3倍になったわ
837承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:33:02.54ID:ysvOWmCK >>834
緩やかでも右肩上がりに上がり続けるなら、どちらでも全員がハッピーなんだよ。
運営もそれを目指して努力していた。しかし乱暴な吊り上げによって狂信者がそれを壊した。
ほっとけば自然にうまくいったはずなのに、なぜこんなことにしてしまったのかな。
待てなかったのかな。
緩やかでも右肩上がりに上がり続けるなら、どちらでも全員がハッピーなんだよ。
運営もそれを目指して努力していた。しかし乱暴な吊り上げによって狂信者がそれを壊した。
ほっとけば自然にうまくいったはずなのに、なぜこんなことにしてしまったのかな。
待てなかったのかな。
838承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:35:05.92ID:ysvOWmCK まあ全員がハッピーになるのが気に入らないんだろうね。
非リアだけハッピーになって、リア充が不幸になることを目指している。
それどころか本末転倒になって、非リアがハッピーになることよりもリア充が不幸になる
ことの方を優先してるんだろう。自分たちに跳ね返ってくるとも知らずに。
非リアだけハッピーになって、リア充が不幸になることを目指している。
それどころか本末転倒になって、非リアがハッピーになることよりもリア充が不幸になる
ことの方を優先してるんだろう。自分たちに跳ね返ってくるとも知らずに。
839承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:38:02.14ID:ysvOWmCK 怨恨を原動力にするとろくなことにならないといつ気づくのか。オウムと一緒。
840承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:38:35.88ID:pHSULxih A級戦犯スルメスメル。
カッコつけたいがために全力にも組にも相談せずにVACUSをほんの一時的に100円に上げ、その後数十円まで下落。
この不安定な乱高下により1%オファーを氾濫させる。
カッコつけたいがために全力にも組にも相談せずにVACUSをほんの一時的に100円に上げ、その後数十円まで下落。
この不安定な乱高下により1%オファーを氾濫させる。
841承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:40:26.44ID:Ut6w5WQA いくら後付けで理由や動機を作ろうが、現在の結果で見てみればスルメのやったことは大失敗
842承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:42:52.62ID:EjTdHBiF スルメがウザい
自分だけ売り抜けて、タダ同然でAVACUSに換えた。あいつが一番最悪なのに、叩かれてない。
自分だけ売り抜けて、タダ同然でAVACUSに換えた。あいつが一番最悪なのに、叩かれてない。
843承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:43:38.64ID:ysvOWmCK 価格が上昇傾向の時は1%オファーなんて無かったからね。
1%オファー出してる人に理念を理解してないだの何だの言ってるが、
単に、まだ価値が下がるかもと思われてるから1%なだけだ。
価値が上がると思えば割引率も上がるよ。
1%オファー出してる人に理念を理解してないだの何だの言ってるが、
単に、まだ価値が下がるかもと思われてるから1%なだけだ。
価値が上がると思えば割引率も上がるよ。
844承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:43:56.03ID:u3XwpjA8 https://twitter.com/surumesmellman/status/1010095568448729089?s=19
超絶ドヤァからの現状なんだけど息してる?
カッコ良すぎて俺なら自殺してるぜ
超絶ドヤァからの現状なんだけど息してる?
カッコ良すぎて俺なら自殺してるぜ
845承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:47:03.34ID:ysvOWmCK846承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:49:28.20ID:TSewjNhc 擁護派が株の理屈を持ち出して100円つけたことに意味があったとか寝言言ってて呆れたわ
仕手で無理やり作った相場なんだから、市場原理に任せて同じことが起きると思うほうがおかしい
仕手で無理やり作った相場なんだから、市場原理に任せて同じことが起きると思うほうがおかしい
847承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:49:33.81ID:0dm5kEBO 100円乱高下の件から一気にオファー成立しなくなって1%割引が増えまくったからな
そりゃ不安定な相場で買い物が成り立つわけもないし
周りや本人がオファー約定数は下がってないとか売り圧を確かめるためだとかクソ言い訳しまくってたけど、現状が全ての答え
スルメはマジでクソ
マクロスは癌
そりゃ不安定な相場で買い物が成り立つわけもないし
周りや本人がオファー約定数は下がってないとか売り圧を確かめるためだとかクソ言い訳しまくってたけど、現状が全ての答え
スルメはマジでクソ
マクロスは癌
848承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:51:17.76ID:9F4lfCb5849承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:57:13.01ID:zot3Rzw1 マクロスってウザイだけならいいけど、こうも露骨に足引っ張られるとな
尊師様はもはや泥船マクロスからも責任逃れの構えだし
子が失敗した時助けもせず徹底的に追い込んでおいて、親の自分が似たようなことやらかして02下げたらなあなあで済ますクズだし
尊師様はもはや泥船マクロスからも責任逃れの構えだし
子が失敗した時助けもせず徹底的に追い込んでおいて、親の自分が似たようなことやらかして02下げたらなあなあで済ますクズだし
850承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:57:43.07ID:EjTdHBiF スルメいらね
マスドンで、盃ホルダーはスタッフだけにしろってよ。金集めた主旨を完全に曲げてたぞ。
マスドンで、盃ホルダーはスタッフだけにしろってよ。金集めた主旨を完全に曲げてたぞ。
851承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:58:43.39ID:Z4M0WbRl AVACUSの現状、結果が全て
スルメのやらかし後一気に1%オファーが増えたのは揺るぎようのない事実だからな
マジで無能な働き者が一番厄介だわ
スルメのやらかし後一気に1%オファーが増えたのは揺るぎようのない事実だからな
マジで無能な働き者が一番厄介だわ
852承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:59:27.00ID:ysvOWmCK おばさんが「自分だけ利益を出そうとせず、全体を考える気持ち」とか
言ってるが、何寝言言ってんだ。
教祖様が「非リアのくせに善人とか、何も良いとこないだろ?」とおっしゃってるんだから、
他人の善を当てにするなよw
言ってるが、何寝言言ってんだ。
教祖様が「非リアのくせに善人とか、何も良いとこないだろ?」とおっしゃってるんだから、
他人の善を当てにするなよw
853承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:59:41.92ID:0dm5kEBO 息を潜めるスルメさん
854承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:04:01.17ID:OsFOlc4K 実需なんてない上辺だけの相場釣り上げが本質のマクロス
そのマクロスメソッドをVACUSでやって台無しにしたのがスルメ
そのマクロスメソッドをVACUSでやって台無しにしたのがスルメ
857承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:09:21.15ID:3r1v+HOv858承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:14:50.42ID:EjTdHBiF スルメはぶどう以下のくせに、マクロスの財産管理の一部を任されてる
859承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:15:32.34ID:llJe1oEg860承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:16:52.95ID:h9FyuXok 相場荒らしのスルメ
ヒステリークレーマーの彼岸花
そしてカルト尊師の全力
ヒステリークレーマーの彼岸花
そしてカルト尊師の全力
861承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:30:57.89ID:zGOVfQiR ファッキンマクロス!
862承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:35:18.53ID:tU7iLSGN 叩かれすぎてそろそろマクロス組が集団ヒステリー起こすだろw
863承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:55:24.28ID:2VwXzlOs スルメは英語が出来るからって使っちまったが最後、全力も切るにきれずにいるんだろうな。
英語が出来る奴が他に現れたらまず切るんじゃね。あいつと仲がいい、らきなおとか言うやつも素行悪いしな。
過激派と言うより空気の読めないキチガイ
英語が出来る奴が他に現れたらまず切るんじゃね。あいつと仲がいい、らきなおとか言うやつも素行悪いしな。
過激派と言うより空気の読めないキチガイ
864承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:01:03.67ID:4T5CMfCK mameコインもCHE同様にあがるで
865承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:44:19.47ID:Xj6nb7XN https://twitter.com/arielatom/status/1016964864663695360
MACROSSは夏でオワコンになるトークンです。
MACROSSは夏でオワコンになるトークンです。
866承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:58:54.64ID:ubQQKslU 英語は読み書きできても人の心理は読めなかったみたいですね。
867承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:01:21.95ID:JoFyHBMO 02だだ下がってるから投機イナゴしてやろうと思ったけど上がる気配がちっともないな
どうせ上がっても売れないしリスクデカすぎる
どうせ上がっても売れないしリスクデカすぎる
868承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:13:25.42ID:Y7E8b7o8 マクロスは身内で囲って幻の評価額をみてうっとりする自己満トークンやぞ
売り逃げれば少しは美味しい思いができるけどその後電子ゴミに早変わり
売り逃げれば少しは美味しい思いができるけどその後電子ゴミに早変わり
869承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:20:31.96ID:hNDFr3op 02出来高なさすぎてマーケットの後ろの方に沈んでる…利確したいのに…
870承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:20:34.91ID:+/JZmgNV 次は非リアのタメじゃなく売れないクリエイターのタメに動くんだってさ
また甘い言葉に乗せられてしまう人達が増えてしまうのね
非リアを拗らせた集団に支援されるクリエイターって・・・
もうVACUSとは無関係のところでやってもらえないですかね?
また甘い言葉に乗せられてしまう人達が増えてしまうのね
非リアを拗らせた集団に支援されるクリエイターって・・・
もうVACUSとは無関係のところでやってもらえないですかね?
871承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:22:00.52ID:hNDFr3op なにそれ…非リア救済じゃなかったのかよ 本当に言うこところころ変わるな…
872承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:22:08.99ID:hovn9J9s valuを散々否定してたけど全力氏が上手くやれるか見ものだな
873承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:23:36.21ID:VgUc0UUp 02は上がるだろ
全力か他のバカが無理をしてでも上げる
実需がないから一瞬で下がるけど(笑)
全力か他のバカが無理をしてでも上げる
実需がないから一瞬で下がるけど(笑)
874承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:23:45.32ID:hovn9J9s まあとは言うものの役に立つサービスを作るのはとても難しいので
できなくても批判はしないけど
できなくても批判はしないけど
875承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:27:54.78ID:F4WQKak2 『仮想通貨さえあれば、誰でも安くAmazonで物が買える』というAvacusの革新的なコンセプトは既に崩壊した。
還元総どりの面白さも無くなった。そこまでして人を増やしたかったのかなと、正直、疑問に思う。
こんな素晴らしい御発言なさるならとっとと名前からVACUS消して失せろよ全力
AVACUSに対して侮辱的態度を取るならスポンサーも取り消しで当然だろう
還元総どりの面白さも無くなった。そこまでして人を増やしたかったのかなと、正直、疑問に思う。
こんな素晴らしい御発言なさるならとっとと名前からVACUS消して失せろよ全力
AVACUSに対して侮辱的態度を取るならスポンサーも取り消しで当然だろう
876承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:30:24.87ID:0dm5kEBO 何度も言われてるけど1%が溢れてコンセプトが破壊されたのは紛れもなく全力組であるスルメのせいやで
全力は本当に責任転換ばっかり
全力は本当に責任転換ばっかり
877承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:31:41.67ID:zo5mLCAB VALUの替わりになるようなものを自分で立ち上げたい想いがあるのはわかる
ただ、人を選別しまくった結果クソみたいな奴らしか周りに残っていない現状をみると、ここからどうイメージを回復しようとしても無理だろう
一度世に出した罵詈雑言も含めた言葉達は簡単には消えないからね
ただ、人を選別しまくった結果クソみたいな奴らしか周りに残っていない現状をみると、ここからどうイメージを回復しようとしても無理だろう
一度世に出した罵詈雑言も含めた言葉達は簡単には消えないからね
878承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:37:38.13ID:TSewjNhc >>870
この辺は「くすぶってるけど実力はある非リアを応援」みたいなことを言ってたから、そういう意味ではそんなに変わってない気はする
どっちにしても、詐欺や宗教の基本はそういう認められたい人を認めてやるふうに振る舞うことだよな
この辺は「くすぶってるけど実力はある非リアを応援」みたいなことを言ってたから、そういう意味ではそんなに変わってない気はする
どっちにしても、詐欺や宗教の基本はそういう認められたい人を認めてやるふうに振る舞うことだよな
879承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:42:03.75ID:LTS0azN3 マクロスの輝かしい歴史
全力によるポエム洗脳でホルダーが信者化し増長
イキリオタク達によるスピリチュアルカルトな社会が爆誕
信者「売ったヤツは制裁!マクロスは想い!私たちを敵に回した!なんだか最近喧嘩早くなった!w」ドヤァ
たった一人のホルダーがとちっただけでMACROSS READING崩壊
全力「ボンクラが悪い。家族持ちが憎い」
02が発行されるも外野や新規の交換レートが1/2から何故か1/3に引き下げ
大口は贔屓して1/1等価交換
全力「1500円(現在は1200円)だからやっぱ1/3ねw」
ドヤ顔信者がVACUSを100円から乱高下させAVACUSのコンセプトを破壊
全力「AVACUS運営が悪い」
02を誤って配ってしまい価格暴落
全力「まちがえたからかえして」
全力によるポエム洗脳でホルダーが信者化し増長
イキリオタク達によるスピリチュアルカルトな社会が爆誕
信者「売ったヤツは制裁!マクロスは想い!私たちを敵に回した!なんだか最近喧嘩早くなった!w」ドヤァ
たった一人のホルダーがとちっただけでMACROSS READING崩壊
全力「ボンクラが悪い。家族持ちが憎い」
02が発行されるも外野や新規の交換レートが1/2から何故か1/3に引き下げ
大口は贔屓して1/1等価交換
全力「1500円(現在は1200円)だからやっぱ1/3ねw」
ドヤ顔信者がVACUSを100円から乱高下させAVACUSのコンセプトを破壊
全力「AVACUS運営が悪い」
02を誤って配ってしまい価格暴落
全力「まちがえたからかえして」
880承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:45:54.68ID:0dm5kEBO881承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:48:22.25ID:vfwDBLhC まちがえたからかえしては草
ボンクラなんだから尊師は尊師を粛清しろw
ボンクラなんだから尊師は尊師を粛清しろw
882承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:51:17.62ID:A4BD6C9y ギャグとかではなくそのまんまの意味で信者が全力尊師の御言葉に勃起する界隈
884承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:06:08.06ID:C3PbBR9p885承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:14:06.19ID:JBl2fZDN 最初に恥ずかしい作文書かせたのもマインドコントロールの一部です
886承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:15:15.90ID:0soyg1Xp 02リーディング900円って・・・
887承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:17:22.99ID:xMl6D008 100円つけたのはスルメの暴走なんかじゃねーぞ。
尊師も結託してやったことだぞ。
尊師も結託してやったことだぞ。
888承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:25:56.93ID:OIgsnQ8i スルメは組や全力尊師に事前の相談無しのサプライズだと言ってたよ
889承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:33:27.10ID:7esrYOzZ 尊師、大喜びでスルメの行動誉めてたじゃん
あの様子見たら、内々の相談はしてるよ
あの様子見たら、内々の相談はしてるよ
890承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:38:10.66ID:0dm5kEBO891承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:40:13.38ID:pVKo0gmv 交換差別とか攻撃的な発言したりするから新規も定着せずにマクロス投げられるんだろうに
892承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:45:04.67ID:hp58TBJ5 こな電子ゴミいつになっても買いてがつかんわ
893承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:11:38.93ID:egqo8M+3 VACUS、20円台になってますけど
先月40円台じゃなかった?
これってだらだら下がってきてるの?
先月40円台じゃなかった?
これってだらだら下がってきてるの?
895承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:48:18.54ID:9/sOCNmJ こんなavacus民から批判が起こる存在を今後も多様性と受け入れる運営はやっぱどうかと思うけどね〜
まぁ頑張ってよ
まぁ頑張ってよ
896承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:59:48.23ID:0n4Su0ng 未交換のVM7はこのまま消される?
市場で買った物やぞ
AVACUSの運営は何でこんな詐欺的状況を許す?グルか?
市場で買った物やぞ
AVACUSの運営は何でこんな詐欺的状況を許す?グルか?
897承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:29:44.47ID:F4WQKak2 距離置いてるように見せてるけど実質グル状態
898承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:24:01.52ID:2T+Hwdtz スルメがストーリーテラーで全力が賛同(許可)な感じだろ
899承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:03:52.87ID:BwsTx397900承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:23:20.20ID:cduxaO2U だから1%を氾濫させたきっかけはてめーのとこの信者だっつのって話
901承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:35:31.13ID:J/z8Dwc4902承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:39:01.88ID:+YSyCPMt あの時はスルメを擁護したいがために信者がスレに乗り込んできて「オファー数は変わってないので約定率は下がってません!」とか全く意味不明な理屈で暴れてたからな
全体的に頭が悪すぎる
全体的に頭が悪すぎる
904承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 05:21:07.04ID:TYWLTpZ8 VACUSにしても結局は全力組が無理やり引き上げた相場だから、公募組が叩き売り続ける限りは下がり続けると思う
どれだけ時間がかかるかはわからないけど、公募組が売り切ってからAVACUS本来の実力で価格は上昇していくんじゃない?
どれだけ時間がかかるかはわからないけど、公募組が売り切ってからAVACUS本来の実力で価格は上昇していくんじゃない?
905承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 05:26:38.63ID:Z2XAVIV1 公募組の一人が大体80万とか持ってるんだっけ?
一年はガチホだな・・・
それまでAVACUSとVACUSがマクロスに壊されてないといいけど
一年はガチホだな・・・
それまでAVACUSとVACUSがマクロスに壊されてないといいけど
906承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 05:47:21.64ID:mhBKiPQ+ ちゃんと買われてるだけカルトークンよりマシ
908承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:37:52.27ID:nfA/TNSo まあavacusか他のサービスがもっと成功しないことには公募組は一生売れないと思うけど
価格上げるより出来高にこだわった方がええよな
買い板出すと大口の利確がぶつけられるってようは売りがあまりに多すぎるっていうことだろ
価格上げるより出来高にこだわった方がええよな
買い板出すと大口の利確がぶつけられるってようは売りがあまりに多すぎるっていうことだろ
909承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:41:00.04ID:nfA/TNSo 売るなって規制し続けた結果
出来高が微妙で価格だけ上がったという状態
好きに売らせるようにして順調に上げた方がサービスの成長にとっても望ましかったと思うけどな
出来高が微妙で価格だけ上がったという状態
好きに売らせるようにして順調に上げた方がサービスの成長にとっても望ましかったと思うけどな
910承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 08:56:07.02ID:C/jYXGCk vacusは売るなって規制もしてないやろ、規制してるのはマクロス系だけ
911承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:10:09.65ID:MMn4U5XA912承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:50:18.95ID:s2pp4UFk 配送終わってんだからはよ手続きしてくれや
913承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:44:16.06ID:gQFkKJCe914承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:46:34.32ID:gQFkKJCe >>895
迷惑なだけじゃなく、ちょっと犯罪臭もするしね。
迷惑なだけじゃなく、ちょっと犯罪臭もするしね。
915承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:48:02.62ID:gQFkKJCe >>905
価格上がっても、売れないから意味ないしね。
価格上がっても、売れないから意味ないしね。
916承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:49:17.10ID:gQFkKJCe917承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:49:45.48ID:A/Ng/HUM 息詰まると漫画や何度もしてきた同じ内容の株話
マクロスホルダーはそんな話しが聞きたいんじゃないんだわ
これからどうするんだ?
猫とかアイコンとかどうでもいい
マクロスホルダーはそんな話しが聞きたいんじゃないんだわ
これからどうするんだ?
猫とかアイコンとかどうでもいい
918承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:21:15.52ID:YJwlZU8S もっとも手厚い還元まだなのかな。02よりVACUS還元して欲しい。
919承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:41:49.19ID:bWFTWf/j 株とVACUSを混同してる。自分のやり方に疑問持たないんかな。
間違いを認められないタイプ
間違いを認められないタイプ
920承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:48:12.93ID:O5O2Lv4M こんなクソみたいなヒス起こしてるからまともな人間が寄りつかなくなってるし、どんどん離れてくんだよ
https://i.imgur.com/CTbu2Po.png
https://i.imgur.com/CTbu2Po.png
921承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:53:29.42ID:T3S6WMNd 金融庁に目を付けられてるのを武勇伝のように語ったり称えたりする流れになってるな。
検索したら前科も出るし、金融庁の肩を持ちたい訳じゃないが、こんなの見たら手だそうと思わなくなるわ。
名前にVacus掲げてなきゃ勝手にしてくれって感じなんだけどな。
検索したら前科も出るし、金融庁の肩を持ちたい訳じゃないが、こんなの見たら手だそうと思わなくなるわ。
名前にVacus掲げてなきゃ勝手にしてくれって感じなんだけどな。
922承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:54:05.78ID:pYG/H1To 勧めた知人が気持ち悪いって離れてったわ
その信者のツイート見たときお前が○ねばいいのにって思った
そもそもいくら攻撃的信者が恫喝、牽制しようとも売るやつは売るんやで
VACUSのイメージ壊すだけだから本当にやめーや
その信者のツイート見たときお前が○ねばいいのにって思った
そもそもいくら攻撃的信者が恫喝、牽制しようとも売るやつは売るんやで
VACUSのイメージ壊すだけだから本当にやめーや
923承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:55:59.61ID:0JRbzxsY924承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:00:39.52ID:UbLfuveu 身内だけど、全力が畏れ多くもMACROSSのロゴ商標かなんかを出しててあまりの向こう見ずさに「あ、こいつらこの先どっかで目を付けられて潰されるヤツだ」と確信した
いやもう潰れ気味なんだけどさ
ノートかなんかでは漫画のページそのまんま拝借してるし、基本的にバカだし危機感がない
いやもう潰れ気味なんだけどさ
ノートかなんかでは漫画のページそのまんま拝借してるし、基本的にバカだし危機感がない
925承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:02:40.63ID:BwsTx397 妄想信者乙やで
926承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:02:41.72ID:cwSFLy/e マクロスが潰れたらVACUSにどれだけのしわ寄せがあるのやら
まあこいつらが完全に潰れてまた一から相場立て直したほうが長期的には価格上がりそう
時間はかなりかかるだろうが
まあこいつらが完全に潰れてまた一から相場立て直したほうが長期的には価格上がりそう
時間はかなりかかるだろうが
927承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:03:53.86ID:J/z8Dwc4 マクロスの商標ってマ?wwwwwwwww
手の込んだ自殺やんけ
手の込んだ自殺やんけ
928承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:06:58.38ID:zmUDXiIx 今度は金融庁じゃなくてマクロス(本家アニメ)に殺されるMACROSS全力組を見られるのか
胸熱
胸熱
929承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:07:39.76ID:BwsTx397 MACROSSって名前発表した時点でアウト
タツノコプロが過去にMACROSSと名のつくものどんなものでも過去に裁判やってるじゃないか
わざわざバルキリーの監督にアピって仮想通貨詳しくないのに監督もMACROSSトークンの存在を知ってたと喜んでたじゃないか
なんで知ってたんだろうね?
仮想通貨詳しくない人が。
訴えるためかな?
タツノコプロが過去にMACROSSと名のつくものどんなものでも過去に裁判やってるじゃないか
わざわざバルキリーの監督にアピって仮想通貨詳しくないのに監督もMACROSSトークンの存在を知ってたと喜んでたじゃないか
なんで知ってたんだろうね?
仮想通貨詳しくない人が。
訴えるためかな?
930承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:10:40.23ID:QkNIk2GA 発表した時点でアウツなのに商標権まで主張し始めるとか
とことん終わってんな
とことん終わってんな
931承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:13:41.04ID:nfA/TNSo 売れない意味が分からないって今の出来高で5000万円分も売れなくない?
見方が間違ってるのかなあ。
見方が間違ってるのかなあ。
932承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:22:35.01ID:DCBTVMnP クソバカ信者はクソバカだから「マクロスの商標登録なんてすごい!さすが全力さん!これで本家マクロスと肩を並べられますね(^_^)」とか喜んでそうなのがなんとも
933承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:14:45.09ID:A/Ng/HUM 鳥もマクロス何の反応もしないから、ほんまに終わったな
あと公募組、全部捌けるなんて思ってないって
含み益だけ見てる俺らとは違うわ
あと公募組、全部捌けるなんて思ってないって
含み益だけ見てる俺らとは違うわ
934承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:26:32.06ID:J/z8Dwc4 公募組なんてタダ同然で100万とかのVACUS握ってるんだからいつ売ろうが含み益だし、潰れようがどうでもいいんだろうな
935承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:49:26.73ID:9AFBhvcS >>923
じゃ買えばいいじゃん
じゃ買えばいいじゃん
936承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:23:25.89ID:A/Ng/HUM937承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:17:04.58ID:KtwI7j08 無理やり相場をときだけ狙った額になるけど、あとは下る一方で上がり調子になることがない
これが全て
これが全て
938承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:21:15.56ID:I2iA4R/u 利食いしてみようとすればわかるよw
今の板じゃさばけないからw
VACUSもMACROSSとやってることは同じ
XCPの板もスカスカでちょっと投げたらガンガン値段下がるしな
今の板じゃさばけないからw
VACUSもMACROSSとやってることは同じ
XCPの板もスカスカでちょっと投げたらガンガン値段下がるしな
939承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:31:49.74ID:RJC3Tk/c 毎回毎回、仲間同士で頑張っていこう的な事言うけどさ
お前らの玉は一体誰にぶつけるつもりなの?
それとも一生売らないつもりなの?
今は安すぎる?じゃあ適正価格はいくらなの?
そんな計算も出来てないのに、価値をあげるタメにひとりひとり努力していこう!とか頭悪すぎでしょ
トークンに価値があるなら既に板はもっと厚いもんになってるわw
お前らの玉は一体誰にぶつけるつもりなの?
それとも一生売らないつもりなの?
今は安すぎる?じゃあ適正価格はいくらなの?
そんな計算も出来てないのに、価値をあげるタメにひとりひとり努力していこう!とか頭悪すぎでしょ
トークンに価値があるなら既に板はもっと厚いもんになってるわw
940承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:39:51.61ID:torDH/I7 マクロスの板ごく薄すぎて涙がでる
単価2000円のビッグウェーブ級トークンなんじゃないのか
単価2000円のビッグウェーブ級トークンなんじゃないのか
941承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:45:28.78ID:uuqJMjFn 何かある度に試されたり、持ってるトークン無価値にされたらやってらんね
被害者の会とかできそう
被害者の会とかできそう
942承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:51:11.70ID:1ZQeGEVf943承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:52:18.89ID:oHUtO4Ml 2000円を維持できない時点でもう息絶え絶えなんだろう
944承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:10:44.46ID:/2h42X6a 頑張ろう、マクロス! じゃねーよアホ
945承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:39:51.65ID:eh9z06Yj946承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:42:11.98ID:Ctx1n+3J 公募組の弾が途絶えるのっていつ頃なのよw
947承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:46:46.18ID:7U8Y0gpD するめすめるさんまた100円まで上げてください
948承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:49:34.22ID:J/z8Dwc4 100円に上げたって買い板が追従しなきゃ意味ない
結局急激な釣り上げなんてハリボテでしかないから売れないよ
結局急激な釣り上げなんてハリボテでしかないから売れないよ
949承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:53:48.45ID:HXpqV4JH また100円にしたところでただの混乱にしかならないよね。例え一瞬でもその値に近い価格売れるなら万々歳だけどそんなことはありえないから。
自分はVACUSは今よりもっと下がってもおかしくないと考えてるけど、長期的なスパン(数年)で考えればAVACUSが発展とともに上昇チャートを取り戻してくれると信じてる
自分はVACUSは今よりもっと下がってもおかしくないと考えてるけど、長期的なスパン(数年)で考えればAVACUSが発展とともに上昇チャートを取り戻してくれると信じてる
950承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:54:08.34ID:7U8Y0gpD するめすめるさん100円までの上げ方教えてください
952承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:59:41.56ID:ChpaPl63 ねこかわいいでしょ とーくんあいこん も ほめてもらえるし
ぐっずもでるんだよ みんなの だいすきな いやし ねこ
ぐっずもでるんだよ みんなの だいすきな いやし ねこ
953承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:00:18.57ID:tFHsjzZE 【本当に儲かるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
954承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:04:01.71ID:v4fEJoi5 新規ホルダーを獲得して定着させるための一番大事な要素って堅実な伸びだよなあ
通貨は「握ってないと損」と思わせるのが肝要なのに全力組の子ども相場遊びのせいで信用を失ってしまった
たった1日で500円が0円に、02に至っては数日で2000円から900円まで下がるトークンを誰が欲しがるんだ?しかも買い板がないから売れないし
VACUS100円釣り上げも結局大きな損失につながった
通貨は「握ってないと損」と思わせるのが肝要なのに全力組の子ども相場遊びのせいで信用を失ってしまった
たった1日で500円が0円に、02に至っては数日で2000円から900円まで下がるトークンを誰が欲しがるんだ?しかも買い板がないから売れないし
VACUS100円釣り上げも結局大きな損失につながった
955承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:08:21.64ID:qjQZb2gM956承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:14:37.72ID:/2h42X6a スルメはつねに100円維持よろ
957承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:16:23.89ID:qjQZb2gM BCHでアバカスタヒねとかレスされてて涙
これマクロスのくっさい活動の風評被害じゃないだろーな
これマクロスのくっさい活動の風評被害じゃないだろーな
958承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:16:37.57ID:qjQZb2gM BCHスレね
959承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:27:47.98ID:T3S6WMNd >>954
ついでに言えば、堅実な値上げなら大口の売り圧や1%オファーも少なくなるよね。
薄い20円より板の厚い2円のほうがいい。
だからって今さら2円まで戻っても暴落したように見えるし、やれやれって感じ
ついでに言えば、堅実な値上げなら大口の売り圧や1%オファーも少なくなるよね。
薄い20円より板の厚い2円のほうがいい。
だからって今さら2円まで戻っても暴落したように見えるし、やれやれって感じ
960承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:37:49.15ID:EqIVfZ6O 買い板の見た目は薄いのに、値段がなかなか下がらない理由がわからない奴しかいないのかここは。。。
出来高見ればわかりそうなもんなのに
出来高見ればわかりそうなもんなのに
961承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:41:01.81ID:sRoCLM3Q マクロスについて語りたい奴は別スレで頼むわ
962承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:41:51.90ID:yuY8CPVc なんとか公募組の売りに堪え忍んでるけどここ最近は下がりっぱなしだぞ
なんなら大本のXCPすら上がる気配すらないぞ
なんなら大本のXCPすら上がる気配すらないぞ
963承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:43:04.52ID:LwnQttaV965承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:46:12.57ID:nIfzZP4M967承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:49:23.48ID:HFvDsibm 出来高0.02ミリのマクロスdisってんのか?
968承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:52:48.57ID:J/z8Dwc4 1000円台が底値だと思ってたXCPがここ数ヶ月でヤバいくらい下がり続けてるからせめてVACUS自体は上がってくれないと困るんだけどなあ
969承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:01:32.85ID:X2GBbpJT 公募組、AVACUS運営に絶賛逆恨み中のDJ全力
唯一の希望はまつかぶだけや
唯一の希望はまつかぶだけや
970承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:44:23.69ID:EX4E1YUz ぶっちゃけ身内だけど、将来性なさすぎだし、全力あいつ日に言ってることバラバラで意味わからんわ電子ゴミも売れんし
971承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:46:31.93ID:ihoBzfLU 唐突に増え始めるぶっちゃけ身内勢
972承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:50:06.59ID:JHSkBlxb973承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:58:03.28ID:EX4E1YUz まじ金返せだよあんなクソ売れねー電子ゴミもっててもしかたないしな。全力が全部買い取ってくれれば終わる話しだがな
974承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:01:07.31ID:J/z8Dwc4 市場で買い付けた情弱新規もいきなりREADINGがゴミになって、元の1/3レートとかいうふざけた数で02交換させられてるから恨みもあるだろうなw
975承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:01:43.35ID:90vgLrAe ○百万円分VM7買っただなんて言えない...
976承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:02:38.77ID:NBJcTjhz マクロス初動あたりでイナゴして叩き売ったから含み益ありました
身内ではないです
身内ではないです
977承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:05:38.30ID:EX4E1YUz 漫画とか売れないクリエーターとかどーでもいいから今の現状なんとかしろよと思うわw
978承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:31:00.94ID:4dBJQYdt >>977
どうにもならんから、信者の気を逸らすためにクリエイター支援が本分だったとか言い出したんだろ。理解して差し上げろ。
どうにもならんから、信者の気を逸らすためにクリエイター支援が本分だったとか言い出したんだろ。理解して差し上げろ。
979承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:33:44.17ID:EX4E1YUz >>978
理解して差し上げろww
理解して差し上げろww
980承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:38:50.72ID:UrRT/Xqr マクロスは想い
自分の利益を考えるなんて汚い
むしろ報われないクリエイターのために今は損をしよう
全財産を全てマクロスに変えるんだ
円なんてオワコン
これからはマクロスだ
自分の利益を考えるなんて汚い
むしろ報われないクリエイターのために今は損をしよう
全財産を全てマクロスに変えるんだ
円なんてオワコン
これからはマクロスだ
981承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:42:14.74ID:EX4E1YUz 超信者現るwww
982承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:45:35.54ID:LHE7f6Cy 【AMAZON決済】とさえ入っていれば、
箔がつく、価値がある、アマゾンのお墨付きだぞ、
と頭の弱い情弱から搾り取るビジネスモデルなんですね
箔がつく、価値がある、アマゾンのお墨付きだぞ、
と頭の弱い情弱から搾り取るビジネスモデルなんですね
983承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:47:15.86ID:LHE7f6Cy 円なんてオワコンに禿同
ドル買っとけ!ドル!
ドル買っとけ!ドル!
984承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:10:23.06ID:/0ZjVHxE マクロスは所有するだけで幸福を感じられる世界唯一のトークンだから
たまに信者や尊師のやらかしで価値半減するけどそんなことは気にしてはいけない
たまに信者や尊師のやらかしで価値半減するけどそんなことは気にしてはいけない
985承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:10:23.78ID:YJwlZU8S DJ所有者にVACUSの還元をお願いします。売れないトークンはもういらないので
987承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:09:46.58ID:NRkdTTEX ツイッターで全力に正論ぶちかましてるヤツがいるぞwww
尊師と信者が責任逃れしつつヒス起こすだけなんだからやめときゃいいのに
あいつら言葉も道理も通じないぞ
尊師と信者が責任逃れしつつヒス起こすだけなんだからやめときゃいいのに
あいつら言葉も道理も通じないぞ
988承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:12:41.61ID:ifwQdTTI 本当にそれなってことしか言ってなくて草
全力は顔真っ赤にしながら責任逃れしつつ食ってかかるだろうし、信者がそれにいいねとRTで群がる光景が見える
全力は顔真っ赤にしながら責任逃れしつつ食ってかかるだろうし、信者がそれにいいねとRTで群がる光景が見える
989承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:17:26.79ID:rZO2hWoN あーあ。
だってまともな感覚してる人間なら誰がみたってあの界隈はおかしいし、全力は横暴すぎるんだよ。そりゃ凸して不満言うヤツもでるって。こうなるのも時間の問題だったわな。
あとあれだけ買い煽った02の買い支えもしてないしな。なんだあの出来高。
だってまともな感覚してる人間なら誰がみたってあの界隈はおかしいし、全力は横暴すぎるんだよ。そりゃ凸して不満言うヤツもでるって。こうなるのも時間の問題だったわな。
あとあれだけ買い煽った02の買い支えもしてないしな。なんだあの出来高。
990承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:20:24.22ID:p4K3UZRm 全力氏が拗ねるとvacusもヤバいことになるのにな
991承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:22:16.18ID:Q9izAUWx 全力尊師と信者達によるカルト仕込みの反論(笑)が楽しみだな
今まで以上に笑わせてくれよ
今まで以上に笑わせてくれよ
993承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:29:59.14ID:KIqaRwVv >>987
見たい!誰です??
見たい!誰です??
994承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:33:47.11ID:cGnRHlLM VACUSでツイッター検索すれば出てくる
ちなみに彼のちょっと前の全力批判ツイートにはまつかぶのいいねもついてる
ちなみに彼のちょっと前の全力批判ツイートにはまつかぶのいいねもついてる
995承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:34:08.03ID:MDrMTy4s 全力ざまあw
996承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:35:12.38ID:KIqaRwVv997承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:36:24.70ID:PIox3cHm 俺のMACROSSなんだから、外野が口出すな!って逃げるに1票
998承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:38:50.96ID:cGnRHlLM999承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:44:08.94ID:p4K3UZRm1000承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:45:23.51ID:p4K3UZRm もうスレ終わりか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 4時間 24分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 4時間 24分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]