前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.15【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528093406/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.16【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528651370/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/27(水) 18:29:56.64ID:dHnmzW+5
2018/06/27(水) 20:12:12.67ID:plMdFp7C
2
2018/06/27(水) 20:17:13.62ID:UqdwOrbR
PCN買ったやつwwwwwwwwww
2018/06/27(水) 20:29:55.65ID:1Iuhv0Mf
かなり心揺れたけどpcn買わなくて良かった
いや見なよちょっと前買ったやつは勝ちだぞ
2018/06/27(水) 21:44:14.63ID:L0p2hYOT
PCNスワップからエアドロになったらしいぞ
今PCN買えばDAPSが貰える
今PCN買えばDAPSが貰える
2018/06/27(水) 21:57:20.53ID:m0Pn5JJF
もうもらえないよ
9承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:58:34.38ID:Bysrpk9z2018/06/27(水) 22:00:57.65ID:+oJSHVs9
IOTA
2018/06/27(水) 22:02:00.90ID:iHumaAzW
XSTCの惨劇再びかw
2018/06/27(水) 22:12:14.08ID:P5LbZQE2
とりあえずBUZZ買っておけば5倍は行くぞ
13承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:26:57.54ID:dESON5hq 【仮想通貨Seln第1回エアドロップ(無料配布)開催!】
期間:6/24(日)19:00〜7/7(土)24:00
対象:先着1300名
枚数:150,000枚
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1010550609739575297
期間:6/24(日)19:00〜7/7(土)24:00
対象:先着1300名
枚数:150,000枚
https://twitter.com/ProjectSELN/status/1010550609739575297
14承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:58:28.88ID:9BmeSG79 PCHAINエアドロ
Binance上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
Binance上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
2018/06/28(木) 00:34:04.83ID:FDjv9F5J
http://airdrop.pchain.org/
短くしておいたぞ
短くしておいたぞ
2018/06/28(木) 00:38:58.43ID:XNZ8+ywk
PCNはスワップからエアドロップに変更された
ある時刻までPCNを保有してた者にエアドロップが貰える
ある時刻までPCNを保有してた者にエアドロップが貰える
17承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:41:09.02ID:Drqk3fl2 仮にほんとだとしてもコロコロ変更する運営に未来はないね
19承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:43:19.96ID:F/zLbMsP これだけ下げるとADAで億れる気がしてきたわ^^
20承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:44:50.02ID:Drqk3fl2 >>18
dapsが嘘だったのにエアドロが本当だっていう根拠は?
dapsが嘘だったのにエアドロが本当だっていう根拠は?
2018/06/28(木) 00:48:50.97ID:Gg/r56da
PCNってこれ?
@odaosakaさんのツイート(https://twitter.com/odaosaka/status/1011828846495059968?s=09)をチェック
@odaosakaさんのツイート(https://twitter.com/odaosaka/status/1011828846495059968?s=09)をチェック
2018/06/28(木) 00:49:38.48ID:Gg/r56da
買い手0だと売れないから換金できなくて大変だよな…
2018/06/28(木) 00:49:52.97ID:XNZ8+ywk
24承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:49:56.11ID:kDtcmewG2018/06/28(木) 00:52:27.15ID:Gg/r56da
PCN買い手0で最安値ですら売りたい人びっしりいるね…
26承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:53:35.45ID:Drqk3fl2 >>23
急遽とかそんなんで値段戻るわけないやんw
急遽とかそんなんで値段戻るわけないやんw
2018/06/28(木) 00:53:38.40ID:Gg/r56da
エアドロするくらいならスワップ中止にしなきゃ良いだけなのに
2018/06/28(木) 00:54:05.18ID:XNZ8+ywk
>>21
それ、DAPSはバージに匹敵あるいわそれ以上の性能を誇っていて200sat行くだろうとか言われてた
しかしPCNとDAPSのスワップが中止になって暴落
そしてスワップではなくPCN保有者へのエアドロップにすると発表した
次のスナップショットまでにPCNを保有してればエアドロを貰えるようになる
それ、DAPSはバージに匹敵あるいわそれ以上の性能を誇っていて200sat行くだろうとか言われてた
しかしPCNとDAPSのスワップが中止になって暴落
そしてスワップではなくPCN保有者へのエアドロップにすると発表した
次のスナップショットまでにPCNを保有してればエアドロを貰えるようになる
2018/06/28(木) 00:54:21.94ID:Gg/r56da
運営が信用ならないとだめね
2018/06/28(木) 01:01:33.77ID:XNZ8+ywk
エアドロ貰えるのは9月だけど
丁度今激安だからプレセールだと思って買えば資産が何倍にもなる可能性がある
丁度今激安だからプレセールだと思って買えば資産が何倍にもなる可能性がある
32承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:30:04.41ID:OelPhLCk MT発射寸前
2018/06/28(木) 03:21:02.72ID:4KlHHxe/
34承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 03:42:22.32ID:YvcnuKOE そろそろ買い戻しバーンか
2018/06/28(木) 06:00:31.81ID:h56YRkFh
PCNみたいな見るからにあからさまなscamすら買う奴いるんだから詐欺師はやめられないだろうな
詐欺天国だわマジで
おまけに捕まらないっていう…
詐欺天国だわマジで
おまけに捕まらないっていう…
2018/06/28(木) 06:50:01.26ID:s7CDFTnj
FacebookもICO広告解禁する話あるらしいね
また詐欺通貨ラッシュくるかも
また詐欺通貨ラッシュくるかも
37承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:41:08.60ID:0XBTMcXy MyTokenとかアホか
今はペッグ通貨かインカムゲイン、短期で上がるの以外価値ないわ
mtはゴミ
今はペッグ通貨かインカムゲイン、短期で上がるの以外価値ないわ
mtはゴミ
38承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:47:39.28ID:ZFRLxdqZ MTちょっと飛んだなと思って見に来たら否定されてて悲C
2018/06/28(木) 11:25:51.02ID:fgJQaUnu
まあPCN事件は草投機意欲を大きく削いだだろうなあ
41承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:28:27.31ID:ZFRLxdqZ それXSTCの時も聞いたわ
2018/06/28(木) 11:40:16.27ID:FKNVIEe9
草はずっとあんなもんでいいけどな
リスクでかいからリターンもある訳だし
リスクでかいからリターンもある訳だし
2018/06/28(木) 11:41:35.49ID:aFbCYe9y
直前まで運営がPCN、ピアに上場!とか言って買い煽りまくってたからなw
よくエア泥とか信用できるよな
よくエア泥とか信用できるよな
44承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:09:20.86ID:QsyRtC93 MTあと二週間以内に材料でるの知らん奴がおるらしいw
2018/06/28(木) 12:12:53.27ID:3wUfxnuo
mtには390まで来てもらわんとならん
早く買いすぎたわ
早く買いすぎたわ
2018/06/28(木) 12:41:28.97ID:2FNN2cAT
そもそもvergeの性能正直あの価格に見合わないゴミなんだよな
2018/06/28(木) 12:48:09.20ID:Abt4/6Jk
48承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:09:01.85ID:rH6WmAmU2018/06/28(木) 15:20:42.26ID:3bWzU4u1
今年のクソコインオブザイヤーだなPCNwwwwwww
2018/06/28(木) 16:24:23.23ID:h56YRkFh
一部の幼稚園児並の知能しかないバカが詐欺師によって騙されたってだけで
コイン自体は何の変哲も無いデッドコインだよ
コイン自体は何の変哲も無いデッドコインだよ
2018/06/28(木) 16:41:51.51ID:1LU9DDye
クソコインオブザイヤーちょっと笑った
マジで買った人には悪いのだが
マジで買った人には悪いのだが
52承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:43:23.88ID:SZpX50k1 DGC来るぞ まだ間に合う
1000以下で仕込んどけばまあ堅いだろ
まあ当たり前だけど自分である程度調べてから仕込んでね
投資は自己責任で
1000以下で仕込んどけばまあ堅いだろ
まあ当たり前だけど自分である程度調べてから仕込んでね
投資は自己責任で
53承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:43:41.89ID:i1wW+79k クソコインオブ・ザ・イヤーなんて国産入れればもっとひどいのたくさんある
54承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:59:58.41ID:QsyRtC9355承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:16:01.02ID:rH6WmAmU MT、bibox以上のとこに上場予定っぽいから仕込むなら今のうちやぞ
2018/06/28(木) 19:53:56.30ID:Ca4LicfB
あの頃は俺のTKY無視してpcnで盛り上がってたなあ
今半値まで落ちてバーゲンセール中ですよ
ワタクシイイマシタカラネ
今半値まで落ちてバーゲンセール中ですよ
ワタクシイイマシタカラネ
2018/06/28(木) 20:10:35.57ID:tOqycFwn
クソコインオブザイヤーなんてあったんだなw
クソゲーオブザイヤー思い出したわ
クソゲーオブザイヤー思い出したわ
2018/06/28(木) 23:49:02.38ID:4KlHHxe/
2018/06/29(金) 00:35:59.33ID:iNAjND26
https://airdrop.pchain.org/
短くしておいたぞ
短くしておいたぞ
2018/06/29(金) 01:11:22.41ID:GzDIMI5p
お前ら日本代表みたいな糞レスパス回しやめーや
2018/06/29(金) 03:01:54.86ID:LXcRogpi
65承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:36:36.47ID:u8g9z4in 取引所規制連鎖で、草は売買できなくなる可能性が高いからBTCFXだけにしとけ
66承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:37:20.86ID:S/QXxdce MEDECINE TOKEN(以下:MDCT)は1SATOSHIで上場目指しており、
国内医薬品販売と海外輸入品を購入できるTOKENになります。
只今ツイッターでは、ばらまき企画を開催中!!
今後イベントなどを予定。
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
国内医薬品販売と海外輸入品を購入できるTOKENになります。
只今ツイッターでは、ばらまき企画を開催中!!
今後イベントなどを予定。
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
2018/06/29(金) 23:23:05.82ID:5S4Pvwrt
EDDIEきてる!!!!!!!!
信じてたぞ!!!!!!!
信じてたぞ!!!!!!!
71承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:32:00.93ID:SDVMnNdq 9で入っても利益出せた
もう少し行ってほしかったが
もう少し行ってほしかったが
72承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:26:04.21ID:fidbVh5j また有望取引所誕生coinmex
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
設立者はokex元メンバー
huobiや有名なファンドからの融資
さらにBAICの公式指定
BAICパブリックチェーン上で支持する初の取引所です
6月28日取引開始されました
7月に独自取引所トークンCTも発行予定
↓から登録してkyc2まで認証すればBAICが288枚貰えます
https://www.coinmex.com/invitation/signup/register0628/26676897
73承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:12:44.08ID:5ich0bIn FcoinのZIPだな
74承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:25:18.72ID:o4nNYCWB MT仕込んでみたけど材料ってなによ?
76承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:54:11.50ID:ZRiQ4uF7 >>75
それもあるよねw たまにここ推しの銘柄当たるから困るw
それもあるよねw たまにここ推しの銘柄当たるから困るw
77承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:39:01.93ID:O4Z4dJz3 俺もMT好きだが材料あんの?
下げ相場だとキツイと思ってこの前上げた時売っちまった
下げ相場だとキツイと思ってこの前上げた時売っちまった
78承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:14:31.63ID:EdLPqhvs 199承認済み名無しさん2018/06/29(金) 17:24:21.91ID:ONzpnRc/
2015,2016,2017年と連続して、年後半上場しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
2015,2016,2017年と連続して、年後半上場しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
79承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:33:21.66ID:nWjo6VPj この相場でオススメの銘柄
usdt
tusd
こんな相場で夢見るな
usdt
tusd
こんな相場で夢見るな
2018/06/30(土) 12:02:36.39ID:tVh6zhVe
MTもこのスレで出ちまったから終わりか…
81承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:10:08.38ID:O4Z4dJz3 MT暇つぶしに眺める分には面白いんだけどHot検索がある事以外AICOINの劣化なのが心配
みたいにネガティブ情報流しとけば億スレの呪い相殺されるだろ
みたいにネガティブ情報流しとけば億スレの呪い相殺されるだろ
82承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:31:08.09ID:K/HSJdck MT材料って早くて7月中旬だぞ
2018/06/30(土) 12:36:33.21ID:F3MN7s/w
USDTオススメってどういうこっちゃ
2018/06/30(土) 12:36:35.60ID:Hpe+D7QV
MT持ったまま放置してたわ
基本BNBみたいにホールド
基本BNBみたいにホールド
2018/06/30(土) 13:04:10.44ID:uUPlwxuX
嵌め込み臭しかしねえ
87承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:45:49.54ID:EmjKOf1F MTあのクソみたいな買い板の薄さ見てよく買えるな
出来高トップのとこなんて1000枚単位でbotがずっと回してるだけだったぞ
出来高トップのとこなんて1000枚単位でbotがずっと回してるだけだったぞ
88承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:54:41.94ID:EdLPqhvs ada
2018/06/30(土) 14:58:50.58ID:4Qs+2+y/
仇
90承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:00:35.44ID:Ev7hoMaa TOPB一択
次のBNBだよw
次のBNBだよw
91承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:11:29.22ID:CChlpCwI kucoinやらが日本人排除をしてるのを見ると草コインなんてもうオワコン
92承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:20:41.39ID:ZRiQ4uF7 PENG
93承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:12:12.03ID:K/HSJdck >>87
近々トップ10以内の取引所に上場予定やで
近々トップ10以内の取引所に上場予定やで
2018/06/30(土) 16:13:43.27ID:ERMxvxC1
今日は久しぶりにpfオールグリーン!
コレだけで嬉しいなんてこんな僕はマゾかな?
取り敢えずtkyかっとか
コレだけで嬉しいなんてこんな僕はマゾかな?
取り敢えずtkyかっとか
2018/06/30(土) 16:14:20.78ID:WdVOjVPN
eca
96承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:19:00.44ID:vXRIf72M97承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:01:09.88ID:K/HSJdck98承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:07:22.50ID:s9Iw5hLU MEDECINE TOKEN
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
99承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:08:48.75ID:s9Iw5hLU MEDECINE TOKEN
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
只今ツイッターでワールドカップ応援イベント開催中!!
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
ベルギー戦
20万MDCTを抽選でボール保有率、シュート数、コーナーキック数のうち上回ったもの×20名様
·条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
A下記参加
https://discord.88/E9ZP2Zp
88をggに変換してね。
·抽選方法 あたるぞ
今後も盛大なイベントなどを予定。
100承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:49:21.14ID:O4Z4dJz3 KEYアホほど跳ねてて草
101承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:52:16.74ID:da3KKfDH ビットFXショートなら億り人やん
102承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:57:01.97ID:4Qs+2+y/ KEYすげえ
KEYの新作エロゲ発売昨日だったな
KEYの新作エロゲ発売昨日だったな
103承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 21:49:51.34ID:Iifvy+fN この相場でkeyやばすぎ
104承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 23:55:28.85ID:O4Z4dJz3 次のKEY枠はTOPBかな
105承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:16:36.18ID:zLPdm/Al topbは安すぎるからkeyと比べ物にならないくらい上がりそうだよ
106承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:21:59.22ID:+Lf3IKpq TOPB買えば億れるわ
107承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:33:27.67ID:f5g00wZa ここでKEY挙げてるやつ一人もいなくてわろた
やっぱりここは単に自分が仕込み終わった通貨を発表するスレだな
やっぱりここは単に自分が仕込み終わった通貨を発表するスレだな
108承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:41:47.75ID:zLPdm/Al keyは上がってるけどまだ洒落にならない程ではない気がする
まぁico終了後、即上場だから話題にする時間もあんまりなかったのかもしれんが
まぁico終了後、即上場だから話題にする時間もあんまりなかったのかもしれんが
109承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:55:01.64ID:56fdkgzP これは億れる間違いないと思った通貨は仕込んだ後だろうが問題ないと思う
ただ絶対嵌め込もうとする奴がいる
しっかり見極めないと資産が減るでー
ただ絶対嵌め込もうとする奴がいる
しっかり見極めないと資産が減るでー
111承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:47:18.66ID:3nlibYrs 取引所トークンって日本人禁止になったらどうすんの?
ただのゴミになるよな?
ただのゴミになるよな?
112承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:36:45.10ID:+lutJbQs KEYはBinanceイナゴの利確で下げたけど、28日にリリースされたwalletが凄い。
まだまだ上がる。今のうちに買っておけ!
まだまだ上がる。今のうちに買っておけ!
113承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:58:24.64ID:OLibkEp9 tokenpay持ってると新規dexのトークンのエアドロ貰えるぞ
爆上げ中
爆上げ中
114承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 14:13:31.21ID:Yedp8zpI TRF、pwr、TLENDは仕込んでみな!
115承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:22:45.60ID:dK7ebJ6t Crypto Harbor Exchangeだな
116承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:36:34.26ID:Ai9a0zAZ 890承認済み名無しさん2018/06/30(土) 15:05:18.67ID:EdLPqhvs
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
2015,2016,2017年と連続して、年後半上昇しているぞ。
こっから買っていったら勝てるんじゃねーか?
どだ!
117承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:42:36.08ID:TkaCCWkT ちなみに中国版リップルって紹介してるけど、これ怪しくね??
118承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:46:09.02ID:MW1zCqfR どれが?
120承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:12:48.80ID:aeAEsndK 暴騰してるKEYを自分なりに調べてみたけど全く良さがわからん
ホールドしてる人いたら魅力を教えてくれ
ホールドしてる人いたら魅力を教えてくれ
121承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:20:52.50ID:qqUEIMs8122承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:40:37.51ID:K/43skK/ なつかしのss✈終わりまくってわろた
嵌め込みには要注意だなぁ
嵌め込みには要注意だなぁ
123承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:06:19.37ID:+Lf3IKpq topb一択
124承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:22:41.66ID:ysW7yXPY topb買っとけばよかったなぁ
125承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:36:41.73ID:B9xisiQP topbは6eth買った
126承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:37:54.36ID:+Lf3IKpq すまんが毎日買ってない雑魚おる?w
127承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:43:41.53ID:0sOr+QZS 2イーサしか買ってない…
128承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:49:22.75ID:/p9b8FUh 70万円分買ってるわ
これだけで500万は稼げると思ってる
これだけで500万は稼げると思ってる
129承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:56:12.90ID:0sOr+QZS 500万じゃきかないんじゃない?w
130承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:11:51.90ID:mYsohyBF わしも2イーサ・・・ 儲けれるときに儲けられないいつも
131承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:48:08.09ID:ZQ7P3zGM topbは1ヶ月で20倍にはなると思う
132承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:27:36.31ID:h6G08CBN 上場で5000万年末10億
勝ち組だな
勝ち組だな
133承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 03:12:58.66ID:3Cyo9bfh きんゆーちょーが暴れてる今取引所トークンを買うのは博打がすぎるよ
134承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:27:46.63ID:jcj29gat MXCのbaic
136承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:04:47.97ID:wu3aKIXC137承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:08:46.06ID:3Cyo9bfh138承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:49:12.05ID:MxULuJ1a topbtcご祝儀感強いけどなあ
139承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:11:33.82ID:qhjo1rlp topbtcはこの機会に成り上がりたいからホルダーに有益なことは何でもしそうだよ
topbは本当にご祝儀と思う
topbは本当にご祝儀と思う
140承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:19:41.16ID:MkbvAJk+ nfinトークンに期待
141承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:30:02.50ID:XdgWyFs2142承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:31:28.72ID:HPQnSjei なんかバイナンスでいいの教えてくれ
143承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:59:40.09ID:xglDYf23 今年中にすべての海外取引所から日本人は締め出されるから
日本人が買える仮想通貨は数種類に絞られてくるね。
日本人が買える仮想通貨は数種類に絞られてくるね。
144承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:00:17.69ID:h6G08CBN topbだけはガチ
他のゴミに見切りつけてこれだけ持っていればいい
他のゴミに見切りつけてこれだけ持っていればいい
145承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:05:08.30ID:etEPcHjs fi,cetででた利益をtopbに入れる予定
146承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:05:45.62ID:oZtDyYBX 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
147承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:15:03.05ID:moGEzvKS 10万から始めて10倍銘柄3回当てるだけや
148承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:16:33.93ID:wAoH4QDR 3回目は出来高足りなくて無理だから
149承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:15:23.13ID:/6UmHJDO 男は黙ってトレンドに乗れ
てことでFI ZIP CET
てことでFI ZIP CET
150承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:30:03.17ID:tOPKX8EI 短期で3倍余裕やね
151承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:21:30.70ID:mQMf+sxU 100万から始めて10倍銘柄2回当てるだけや
1000万から始めて10倍銘柄1回当てるだけや
10000万から始めて10倍銘柄0回当てるだけや
1000万から始めて10倍銘柄1回当てるだけや
10000万から始めて10倍銘柄0回当てるだけや
152承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:22:47.32ID:tOPKX8EI 100万からFT→FIで余裕で億れてたよな
153承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:22:19.05ID:BL9HVAmW とりあえず短期ではFIに資金集中が良さそう
FTの初期パターンと似てる感じする
FTの初期パターンと似てる感じする
154承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:26:14.18ID:H5NyMCbd CHC
7/4の大型アップデートまであと2日。Cryptopiaで買える。まだ格安
https://bitcointalk.org/topic=422149.msg41301823#msg41301823
https://coinmarketcap.com/currencies/chaincoin/
7/4の大型アップデートまであと2日。Cryptopiaで買える。まだ格安
https://bitcointalk.org/topic=422149.msg41301823#msg41301823
https://coinmarketcap.com/currencies/chaincoin/
155承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:49:54.57ID:oTC4WB1G なんでエイダの出来高伴ってじわ上がりしてんだ
なんか材料出たか?
なんか材料出たか?
156承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:58:56.68ID:rCkSKu72 SENT買い時
大分売られすぎで安くなってる
大分売られすぎで安くなってる
157承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:19:36.24ID:MxULuJ1a 経過報告も頼むわ
ワシが言うたやつ10倍なったよとか100倍なったでーとか
ワシが言うたやつ10倍なったよとか100倍なったでーとか
158承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:23:01.14ID:A1II+YNI 昨年50satで買いまくったXVG40倍になったで
159承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:37:05.54ID:ErcOWtke Fiも既に二倍だけどな
161承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:35:08.65ID:pi9cwA+r 中村の事信じてZIP買っとけば良かった・・・ なにが嵌め込み屋だよ
162承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:38:38.99ID:h6G08CBN 偶に当たるから被害者が増えるんだよね
163承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:45:05.55ID:iqIXcPsh164承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 02:35:06.15ID:qd6dICi5 最近流行ってる取引所系トークンだが、今後はETHもだし、Tezosも来るしで、預託Pool系トークンにシフトするよ
既にETHではベータ版まで出てるのもあるからそれを買っとけ。
既にETHではベータ版まで出てるのもあるからそれを買っとけ。
167承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:34:53.11ID:elF/MT1W >>166
eth casper pool token
eth casper pool token
168承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:02:45.53ID:TzmMGZJ/ zipで儲けたやつは他の中村銘柄も買えよな
hero,shivom,world wifi
hero,shivom,world wifi
169承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 06:18:19.05ID:ZNwz9KUy FIは発行枚数少ないしFTより上がるね
170承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:52:27.17ID:IGEJfUKy 中村は自分が仕込んでから記事にすること隠してないからなぁ
171承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:48:04.92ID:AkVep9Cy 仕込んでから紹介するのは別にいいんだけど、上がりそうもない通貨をアフィ目当てで紹介するはちょっとね
具体的には上に挙がってるやつ
具体的には上に挙がってるやつ
173承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:18:51.05ID:zrY23ytx わい暇やから常駐しとるんやが、お前らこの板で中村の名前出すぎなこと気づいてるか?
しかもインフルの名前出たら普通はディス入るのに、こいつの場合ヨイショレスが少なくない
中村の名前書いてるのは半分は本人やで
気付いとるやつも多いだろうから、これからは自演乙もしっかり言ってあげて欲しい
しかもインフルの名前出たら普通はディス入るのに、こいつの場合ヨイショレスが少なくない
中村の名前書いてるのは半分は本人やで
気付いとるやつも多いだろうから、これからは自演乙もしっかり言ってあげて欲しい
174承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:20:09.90ID:pQys3b71 イケハヤ氏ね
175承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:24:47.88ID:K+jmda8A 金持ちがせこいのなんて当たり前だと思ってた
176承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 12:25:20.34ID:c4FZxVNc 中村氏の打率多分2割切ってる
下げ相場やからしょうがない面もあるけど
下げ相場やからしょうがない面もあるけど
177承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:34:15.39ID:3eW4HS08179承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:45:38.52ID:YjwtVXxz 仮想通貨に金商法適用の流れあるみたいね
180承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:12:28.15ID:B8kM2LNG 預託poolってつまるところposだろ?
何今更偉そうに言ってんだw
年数百億稼ぐ取引所トークンと増殖するだけのゴミを一緒にするなww
何今更偉そうに言ってんだw
年数百億稼ぐ取引所トークンと増殖するだけのゴミを一緒にするなww
181承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:40:33.14ID:CBKlRVJI あまりに連呼し過ぎると怪しい…
ここ嵌め込み多いからここから何倍!とか言ってるやつには気をつけて
特に内容説明せずにゴリ押ししてるのは典型的
ここ嵌め込み多いからここから何倍!とか言ってるやつには気をつけて
特に内容説明せずにゴリ押ししてるのは典型的
182承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:31:55.22ID:Shkqz9Sm ZIPは?
将来性あると思うんだけど
将来性あると思うんだけど
183承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:41:06.39ID:wUDBP66r ない
184承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:39:49.13ID:BHBN6N6n 取引所トークンは取引所トークンのマーケットキャップがあるんじゃないかなあ
そこまで行ったらあとは食い合いになって新しいのに流れてくだけな気がする
そこまで行ったらあとは食い合いになって新しいのに流れてくだけな気がする
185承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:49:00.75ID:u+7voJdn shndが明日か明後日にスワップするど〜
186承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:37:43.99ID:XpyrXBG5 もうオクルノハ無理です
187承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:26:35.91ID:986aa+rx DAG実装アナウンス
私たちはtrfをDAGに23.07.2018に開始します
すべてのテストは成功しています。 私たちは3900tpsまでテストしました。
私たちは総供給を120mに制限します。 白い紙でこれは163mだった
スワップは1で1になります。あなたの現在の保有物に変更はありません。
私たちは、ダグが生きているとすぐに投資プラットフォームを開設します。
ここでは、あなたのtrfを入金して報酬とmasternode報酬のようなポーズを受けるために月にそれらを
ブロックすることができます。 1 masternodeは7500 trfに設定されます
30日以内に、お客様の預金および引き出しのためのEUライセンスを平日に受け取る予定です。
だから我々は決済カードをデビットカードでアップロードすることができます。
そして私たちはライセンスされたコンバータアプリを通じて暗号を使ってアップロードできる
完璧に機能するデビットカードを提供することでこの問題を解決しました。
私たちはtrfをDAGに23.07.2018に開始します
すべてのテストは成功しています。 私たちは3900tpsまでテストしました。
私たちは総供給を120mに制限します。 白い紙でこれは163mだった
スワップは1で1になります。あなたの現在の保有物に変更はありません。
私たちは、ダグが生きているとすぐに投資プラットフォームを開設します。
ここでは、あなたのtrfを入金して報酬とmasternode報酬のようなポーズを受けるために月にそれらを
ブロックすることができます。 1 masternodeは7500 trfに設定されます
30日以内に、お客様の預金および引き出しのためのEUライセンスを平日に受け取る予定です。
だから我々は決済カードをデビットカードでアップロードすることができます。
そして私たちはライセンスされたコンバータアプリを通じて暗号を使ってアップロードできる
完璧に機能するデビットカードを提供することでこの問題を解決しました。
188承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:11:22.33ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
189承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:01:49.46ID:wZRAMnR9 定期的に上がるwomenが今2sat
チャンスやぞ
チャンスやぞ
190承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:11:40.14ID:DQx70fDn sysの話題はスルーなん?
最高値96btc とか伝説レベルのpump
最高値96btc とか伝説レベルのpump
192承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:02:53.22ID:GIC2dHIc POSICOIN
・国産有望
・キャンペーン1週目でディスコ5000人、あと3週のこってる
・コミュに外国人がたくさんいる、テレグラム勢も加算
・コンセプトが秀逸
まだ上場しておらずエネルギーが溜まってる
・国産有望
・キャンペーン1週目でディスコ5000人、あと3週のこってる
・コミュに外国人がたくさんいる、テレグラム勢も加算
・コンセプトが秀逸
まだ上場しておらずエネルギーが溜まってる
193承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:13:49.82ID:EufePUz0 FTは今50億枚で40円
FIは今2億枚で40円
ZIPは今160億枚で0.7円
FIは今2億枚で40円
ZIPは今160億枚で0.7円
194承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:52:40.20ID:2ysb4u6R >>193
TRFは今1億枚で5円
DAG実装後にOKEX上場の雰囲気、今まで運営の立ち回りが下手すぎた結果伸び代No.1通貨
ちなみにDAGはブロックチェーンをDAG状に繋ぐ形式でIOTAの6倍の速さ
マスターノード分の7500TRFだけでも買っとくといいぞ
TRFは今1億枚で5円
DAG実装後にOKEX上場の雰囲気、今まで運営の立ち回りが下手すぎた結果伸び代No.1通貨
ちなみにDAGはブロックチェーンをDAG状に繋ぐ形式でIOTAの6倍の速さ
マスターノード分の7500TRFだけでも買っとくといいぞ
195承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:58:19.98ID:jgy4+6Op196承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:04:07.68ID:7E+ikwBO HYDROとMT
今まで取引量の大きい取引所に無かったが人気出て来たcoinExに上場
スペックも高いぞ
今まで取引量の大きい取引所に無かったが人気出て来たcoinExに上場
スペックも高いぞ
198承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:50:15.98ID:K+zq/kDQ traxion買おうかと思ったけどこれ絶対ico割れするだろ
200承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:10:21.84ID:7OLty9yy203承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:08:21.17ID:Y0AZW6hp 取引量1万ドル未満とか未来がないと思うよ
絶滅危惧種だよ絶滅危惧種
そんなわけで取引量も一日17億円程度あり時価総額162位のABTをおすすめしますよっと
絶滅危惧種だよ絶滅危惧種
そんなわけで取引量も一日17億円程度あり時価総額162位のABTをおすすめしますよっと
204承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:36:53.36ID:vTOAkCn8 中村さん信じて買ったPOAで、400万を50万にできました。
使い道に困っていたので、大変助かりました。
使い道に困っていたので、大変助かりました。
206承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:48:32.00ID:lCJs+lte207承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:50:02.46ID:3dlsSBmo POAそんな下がったの
208承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:52:41.89ID:ye4j6l8a やっぱり初手バイナンスは駄目だな
上場ゴールでおしまい
上場ゴールでおしまい
209承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:50:39.69ID:+bvNCQhD >>204
ぷぎゃあでやんすwww
ぷぎゃあでやんすwww
210承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:58:54.85ID:rjLd5v+i KLKS2万を買ってMN立てとけ
Dev曰く「次のリリース(The Hub)で今の価格は遠い過去になる」らしい
Dev曰く「次のリリース(The Hub)で今の価格は遠い過去になる」らしい
211承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:21:19.22ID:ZKGmswXr KLKSは時価総額低すぎて金持ちなら買占めできるくらいだからな
212承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:23:14.24ID:EXHn78/H HYDROやっと評価されてきたな
やっぱ取引所は大事だわ
似たようなところではREBLも大手きたら上がると思うんだが
SSニキのせいであげにくかったが
やっぱ取引所は大事だわ
似たようなところではREBLも大手きたら上がると思うんだが
SSニキのせいであげにくかったが
213承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:30:31.13ID:EXHn78/H 総悲観物ならOCXとBCもあり
総悲観は買いって本来配当がある銘柄を割安なものとして語る時に使うワードだと思うんだがOCXとBCは配当性向的に割安だと思う
総悲観は買いって本来配当がある銘柄を割安なものとして語る時に使うワードだと思うんだがOCXとBCは配当性向的に割安だと思う
214承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:31:47.07ID:yyhnWGk7 204 承認済み名無しさん 2018/07/05(木) 12:36:53.36 ID:vTOAkCn8
中村さん信じて買ったPOAで、400万を50万にできました。
使い道に困っていたので、大変助かりました。
中村さん信じて買ったPOAで、400万を50万にできました。
使い道に困っていたので、大変助かりました。
215承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:31:53.46ID:FHmGuMQ6 OCXは運営がねぇ
216承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:28:10.45ID:/kY0kRpp OCTCoinというのが良さそうですよ。
217承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:42:51.41ID:AOwmC6cm OCXの運営は頭CAPPだからな
BCは総発行2億でバーンもあるから取引所の発展に期待するならありっちゃあり
ただ俺も日本円換算で20万くらい持ってるが一日の配当は500円くらい
もちろん株やETFに比べれば配当性向は良いがFTの方が配当性向高いってのもなんかな
BCは総発行2億でバーンもあるから取引所の発展に期待するならありっちゃあり
ただ俺も日本円換算で20万くらい持ってるが一日の配当は500円くらい
もちろん株やETFに比べれば配当性向は良いがFTの方が配当性向高いってのもなんかな
219承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:51:48.27ID:sX5Bbqbq IDOLCOIN
まだ時価総額がたったの1億円程度
ttps://idolco.in/news/383/
TVで冠番組の制作が決定していて運営がかなりの有能の可能性が高まった
IDOLCOINの認知度と提携アイドルが増えていけばこの先何十倍以上も大化けする可能性がある
まだ時価総額がたったの1億円程度
ttps://idolco.in/news/383/
TVで冠番組の制作が決定していて運営がかなりの有能の可能性が高まった
IDOLCOINの認知度と提携アイドルが増えていけばこの先何十倍以上も大化けする可能性がある
220承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:05:23.65ID:fGvywbMO 国産ゴミの名前出すな
221承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:31:33.97ID:ThccTN+A 当店No1デリヘル嬢、元地下アイドルの奏ちゃんでーす!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
リアルイベントでは最上級のフェラスキルを発揮したという伝説!
VIPルームで黒光りするエクスカリバーをマンコイン!
222承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:41:04.66ID:fv6KB41i 疑問なんだけど
この時期に草とか売っぱらってネム買ったとかって言ってる人って
短期で考えてるの?
数年とか寝かせる前提だと思ってたんだけど
この時期に草とか売っぱらってネム買ったとかって言ってる人って
短期で考えてるの?
数年とか寝かせる前提だと思ってたんだけど
223承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:09:16.79ID:GjJZwZLn 言うたるは。
中長期はもはや死語やぞ。
ガチで長期保有できるのはbtcだけ。
数年みてるとか、来年のQ1までー、とか寝ぼけた考えはやめた方がいい。
原資抜きもしないで、余剰資金だから、とか言ってた奴は皆屍や。
中長期はもはや死語やぞ。
ガチで長期保有できるのはbtcだけ。
数年みてるとか、来年のQ1までー、とか寝ぼけた考えはやめた方がいい。
原資抜きもしないで、余剰資金だから、とか言ってた奴は皆屍や。
224承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:12:05.79ID:VMW79fqS 実は原資抜きも悪手なんだよな
225承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 06:58:31.10ID:5Nj29wzB なんかどこで聞いてもスルーされるんで誰か教えてください。
草買う時ドージが高騰してる場合ドージ建てせずBTCで買ったほうが
結果的に枚数多く買えるなんてことはありますか?
それともなんかすげー勘違いしてんのか俺?
草買う時ドージが高騰してる場合ドージ建てせずBTCで買ったほうが
結果的に枚数多く買えるなんてことはありますか?
それともなんかすげー勘違いしてんのか俺?
226承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:04:22.50ID:LzIpxY6W >>223
tauスレのホルダーにも言うてやれw
tauスレのホルダーにも言うてやれw
227承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:05:30.76ID:NdTUFnWv 本当に長期なら短期的な下げは関係なかろう
本当に長期で持つならな
本当に長期で持つならな
228承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:13:25.43ID:v7N9Kg4x 中長期は今のところtezosとeosとethとnanoとzilとadaとqkcだけ
後は仮想通貨全体の時価総額の膨らみに期待するなら取引所トークン
tauとかpoaは博打だな
後は仮想通貨全体の時価総額の膨らみに期待するなら取引所トークン
tauとかpoaは博打だな
230承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:26:06.20ID:MyQJvv/q >>223
むしろ基軸が揺らいで、現金とオルトの取引が増えてるんだから今まで仮想通貨の入口だったbtcこそ下がる未来しか見えんが
むしろ基軸が揺らいで、現金とオルトの取引が増えてるんだから今まで仮想通貨の入口だったbtcこそ下がる未来しか見えんが
232承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:34:57.18ID:PGlat8pV テゾス(XTZ)の価格が下がりまくってんだけどどうしたの?
買い時?
BNBも下がってるけどどうしたんだろ?
全部ビットコに連動すると思ってたよ
買い時?
BNBも下がってるけどどうしたんだろ?
全部ビットコに連動すると思ってたよ
233承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:50:22.05ID:uTf1rc58 これはPOA爆上げ来るか…
234承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:00:38.97ID:fGvywbMO 草
235承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:05:02.42ID:5Nj29wzB >>229
そう言われてもどこがおかしいのか言ってくれないと分かりません。
そう言われてもどこがおかしいのか言ってくれないと分かりません。
237承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:33:48.62ID:+wk3iWeS Wyskerよさげ
238承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:58:07.71ID:4qR7gw/U 尊師がPOA
239承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:00:38.43ID:SJgXaV// ガチで億りたいならxt買うくらいギャンブルしなきゃな
240承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:16:13.34ID:K4ajzCVd242承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:31:58.73ID:+YsaVov5 原資抜きって
243承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:00:45.22ID:egGlWlM7 FETってどうなんだ
244承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:07:41.40ID:Kifa1i2K248承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:27:00.30ID:jOyL+95Z249承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:38:20.90ID:LLwyJdyy うーん、バカには聞いてないんだけどな。
250承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:46:44.44ID:SJgXaV// ところでLokiはいつくるんだ?
251承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:22:21.00ID:5i+NE563 無事買えたからプレセール情報やるわ
BAE
総発行:2億枚40%ロック
価格:0.1ドル
毎日50%配当(配当もらえるのは20000枚以上のホルダー)
買戻し有り
kucoin等の取引所出身者多数の新規取引所
https://www.bitallex.com//8419133
多分リファ踏むと5%ボーナス?ここだけ中国語でわからん
BAE
総発行:2億枚40%ロック
価格:0.1ドル
毎日50%配当(配当もらえるのは20000枚以上のホルダー)
買戻し有り
kucoin等の取引所出身者多数の新規取引所
https://www.bitallex.com//8419133
多分リファ踏むと5%ボーナス?ここだけ中国語でわからん
252承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:23:37.76ID:5i+NE563 原資抜いて年内に利確すれば一緒だけどな
持ち越してややこしいことになってる奴多そうだなw
持ち越してややこしいことになってる奴多そうだなw
253承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:29:08.76ID:o13WK3L5254承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:39:46.61ID:6fAfpijP >>235
btc × doge/btc × 草/doge = 草
btc × 草/btc = 草
手数料など有るが理論的(かけ算)には即変換するならどちらでも同じ枚数買える
義務教育受けてないと分からんかもしれんが...
btc × doge/btc × 草/doge = 草
btc × 草/btc = 草
手数料など有るが理論的(かけ算)には即変換するならどちらでも同じ枚数買える
義務教育受けてないと分からんかもしれんが...
255承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:45:05.39ID:5i+NE563257承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:55:02.57ID:zd3W9WeR 手数料の20%が貰えるんだろ
KYC強制じゃないし自分で垢2個作ればその分20%多く貰えるね
KYC強制じゃないし自分で垢2個作ればその分20%多く貰えるね
258承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:03:11.85ID:fGvywbMO >>255
死ねマルチリファ乞食
死ねマルチリファ乞食
259承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:45:29.00ID:o13WK3L5 >>255
悔しくしといてやったぞ
悔しくしといてやったぞ
260承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 14:50:56.33ID:pd0sXqT0 >>255
踏む側メリットなくない?
踏む側メリットなくない?
261承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:02:50.35ID:EpxfU0/X262承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:10:27.70ID:K4ajzCVd 激安の今の内に有望な仮想通貨に仕込んでおく
↓
しっかり運用がされ始める本番まで2〜3年は待つ
↓
爆上げ
↓
仮想通貨関連の税制改正が行われていれば利確
これが必勝パターンでしょ
↓
しっかり運用がされ始める本番まで2〜3年は待つ
↓
爆上げ
↓
仮想通貨関連の税制改正が行われていれば利確
これが必勝パターンでしょ
264承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:20:09.81ID:K4ajzCVd >>263
仮想通貨法も日本が一番早かったし
今の麻生さんとかの前向きな発言と議論を見ても
5年なんてまず掛からないだろうとは思うけど
2〜3年後にもし万が一改正されてなかったら
その時は各々利益と相談しながらって感じだろうな
仮想通貨法も日本が一番早かったし
今の麻生さんとかの前向きな発言と議論を見ても
5年なんてまず掛からないだろうとは思うけど
2〜3年後にもし万が一改正されてなかったら
その時は各々利益と相談しながらって感じだろうな
265承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:22:41.96ID:ThccTN+A 麻生は税率変えるの否定してたぞ
267承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:31:26.02ID:GP+v+h+s268承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:48:03.31ID:K4ajzCVd FXや株とどう違うんだって部分とかもあるし
麻生さん自体がその辺かなり合理的な考えを持ってるタイプの人でコッチ系の話題自体にも理解のある人だから
初手の発言はいいにしろ
次に出てくる発言次第だな
最初の答弁からまたちゃんと色々考えてくるだろうし
次に出てくる発言で良い発言が出てくれば期待できる
逆に次に出てくる発言がネガティブなものだったら
当分期待できそうにない
麻生さん自体がその辺かなり合理的な考えを持ってるタイプの人でコッチ系の話題自体にも理解のある人だから
初手の発言はいいにしろ
次に出てくる発言次第だな
最初の答弁からまたちゃんと色々考えてくるだろうし
次に出てくる発言で良い発言が出てくれば期待できる
逆に次に出てくる発言がネガティブなものだったら
当分期待できそうにない
269承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:52:03.83ID:PNhmvvfU 国が潰すつもりなら、
一度認めてしまったものだし、
客も多いから一気にやるのは無理だから、
税制も変えずに、
規制だけ強くして行って、
少しずつ衰退させるだろう。
一度認めてしまったものだし、
客も多いから一気にやるのは無理だから、
税制も変えずに、
規制だけ強くして行って、
少しずつ衰退させるだろう。
270承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:54:30.45ID:fv6KB41i 陰謀論ENDはまあ無いわ
271承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:04:22.93ID:K4ajzCVd >>267
麻生関連はこっちが他の議員と混同させてしまってただけだけど
変える必要がないとまでは言ってないし
少しバイアス掛かりすぎてると思う
初手の答弁だから事前の情報準備不足によって
他の生産業と比べて税率低いのは反感買うのではと言ってしまった部分は理解でき得る部分だし
まあ次出てくる発言次第だわな
麻生もしっかり情報と整合性仕込んでくるだろうし
麻生関連はこっちが他の議員と混同させてしまってただけだけど
変える必要がないとまでは言ってないし
少しバイアス掛かりすぎてると思う
初手の答弁だから事前の情報準備不足によって
他の生産業と比べて税率低いのは反感買うのではと言ってしまった部分は理解でき得る部分だし
まあ次出てくる発言次第だわな
麻生もしっかり情報と整合性仕込んでくるだろうし
272承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:06:41.18ID:42momO36 麻生に期待しすぎやろ
ただのボンボン口ひん曲がり野郎やぞ
ただのボンボン口ひん曲がり野郎やぞ
273承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:07:16.56ID:8E0NKyLs こんな国で仮想通貨の税金払う必要ない、redditで外人にすら馬鹿にされるレベルの税率、海外移住して払った方がいい
274承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:11:05.91ID:K4ajzCVd275承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:13:50.98ID:42momO36 合理的なタイプやったら尚更のこと見て見ぬふりとかではなく自分の利益になるかならんかの方が重要だぞ
276承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:17:33.15ID:fv6KB41i >>273
結局丁度今議論進められてる分離課税が採用されるかどうかだけだからなあ
年単位で一喜一憂しても仕方ない
どうせ今仮想通貨下がってるし
まあ言い草的に常に自国だけを延々とヘイトしてるこじらせ左翼さんっぽいけど
結局丁度今議論進められてる分離課税が採用されるかどうかだけだからなあ
年単位で一喜一憂しても仕方ない
どうせ今仮想通貨下がってるし
まあ言い草的に常に自国だけを延々とヘイトしてるこじらせ左翼さんっぽいけど
277承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:22:48.19ID:K4ajzCVd >>275
いや合理的なタイプは正論が好きなんだよね
FXも結局分離課税になったしそのままにはまずならない
まあ麻生さんとホリエモン辺りのダメなとこは
正論だけどこれを言ったら感情論で批判されるだろうなって部分を全然考慮しない部分
いや合理的なタイプは正論が好きなんだよね
FXも結局分離課税になったしそのままにはまずならない
まあ麻生さんとホリエモン辺りのダメなとこは
正論だけどこれを言ったら感情論で批判されるだろうなって部分を全然考慮しない部分
278承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:32:06.38ID:K4ajzCVd すまん、麻生の話はこれで終わり
279承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:38:36.55ID:mx+Jt9bb 麻生は専用スレあるからそっちで頼むわ
280承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:48:29.70ID:V0Ueuszz まあどうせ後追いでしょ
EUや米に先んじて動くことはないやろ
EUや米に先んじて動くことはないやろ
281承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:40:47.66ID:ymlD+MGR LOKI爆上げしてんじゃん
買えばよかった
買えばよかった
282承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:29:30.66ID:C1TLNzWq TRFも爆上げやで
283承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:52:33.81ID:6PLPtdkO イーサソーシャル(ESN)11日にbit-z上場やんけ
ちょっと気になってるんやけど他にも追ってる奴おるー?
ちょっと気になってるんやけど他にも追ってる奴おるー?
284承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:00:36.05ID:oA7h+ODs BRM、やっと入金して買おうと思ったら爆上げしてたわ_| ̄|○
なんかと思ったらFcoinの魔界入りだとさ
なんかと思ったらFcoinの魔界入りだとさ
285承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:09:02.15ID:MIOvySTa >>281
どこがだよ1/4まで下がってんぞ
どこがだよ1/4まで下がってんぞ
286承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:06:26.74ID:vCGhhKf6 TRFくるなこれ
288承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:42:29.67ID:GjJZwZLn まさか原資抜きに突っ込み入るとは思わんかったわ。
俺はインするときも利確するときも基本全量売買しないから、
トレードの手法が違うんだな。
そもそも脳死ホールドできる銘柄を求めるスレでもあるんだな、お門違いだったわ。
俺はインするときも利確するときも基本全量売買しないから、
トレードの手法が違うんだな。
そもそも脳死ホールドできる銘柄を求めるスレでもあるんだな、お門違いだったわ。
289承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:58:35.18ID:fuzt8mma 2ちゃんねるで句読点使う輩には要注意
291承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:21:39.68ID:teuhNSkY TRFはギリギリdagの恩恵にあずかれそうだね
今icoでdag搭載通貨ラッシュ来てるからその内標準搭載になる
今icoでdag搭載通貨ラッシュ来てるからその内標準搭載になる
292承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:23:03.76ID:iXxfkw/b DAG通貨のIcoなんてある?
294承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:38:59.28ID:teuhNSkY295承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:40:19.63ID:g9y5ucvs 黙ってFTとCETとCPガチホしとけば億り人
一番儲かる胴元の利益の恩恵を受けられるものが強いに決まってる
一番儲かる胴元の利益の恩恵を受けられるものが強いに決まってる
296承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:42:08.42ID:fHWizcuU 取引マイニングなんてオワコンやろ
297承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:47:49.76ID:vgDf3O2V ada
bcn
bnb
bcn
bnb
298承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:21:11.81ID:g9y5ucvs 取引マイニングが終わった後を期待してる
単純にFTでもCETでもCPでも80%按分で還元されるなら年単位で爆アド
20%のBIXですら結構入ってきたしね
単純にFTでもCETでもCPでも80%按分で還元されるなら年単位で爆アド
20%のBIXですら結構入ってきたしね
299承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:38:17.30ID:VKy0oLyK マイニングあるかぎりダラダラさげていくだけだからな
終わり頃には買いたいかな
終わり頃には買いたいかな
300承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 03:45:42.17ID:BmKMI/Og301承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:48:30.71ID:YCzgzl+U CARDSTACKが今日上場するしふきあがって来そうな気がするけどどうなるかな
初動に乗れるかどうかって感じかな一応仕込んだが吉と出るか凶と出るか
これとTOPBで爆益だったらいいな
初動に乗れるかどうかって感じかな一応仕込んだが吉と出るか凶と出るか
これとTOPBで爆益だったらいいな
302承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:56:39.30ID:P1+pH3Vp >>301
ん?どこに上場すんの?
ん?どこに上場すんの?
303承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 05:58:09.96ID:G9EaqQhv coinex
てか今ico価格の7分の1やぞw
てか今ico価格の7分の1やぞw
304承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:03:58.91ID:n2fRxmES 見たらCET所持者にエアドロやんけ
上がんのか?
上がんのか?
305承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:08:05.19ID:G9EaqQhv 10000cet以上保持者でエアドロやから結構貰える奴おるし上がらんと思うぞw
306承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:13:14.96ID:Zt8vW1Le 嵌め込みやんけ
CET厨暴落したからってやる事狡いぞ
CET厨暴落したからってやる事狡いぞ
307承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:36:53.60ID:YCzgzl+U 7分の1じゃないわ3分の1だぞ
CETは前に売り抜けて爆益だったわ
色々考えたけどワンチャンあるかなおもて
別にはめ込もうと思ったわけではない
今アルトはbnbくらいしか買えんなおもて
買わんでいいぞ別に〜
CETは前に売り抜けて爆益だったわ
色々考えたけどワンチャンあるかなおもて
別にはめ込もうと思ったわけではない
今アルトはbnbくらいしか買えんなおもて
買わんでいいぞ別に〜
308承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:09:03.83ID:C8CSLZba トークンにいくつか唾付けとくだけで
億れる気がするんだけどな
BNBが今の時期ですら1500円って事は
他のトークンも1年2年3年でそれくらいいく可能性がかなりあると思う
億れる気がするんだけどな
BNBが今の時期ですら1500円って事は
他のトークンも1年2年3年でそれくらいいく可能性がかなりあると思う
309承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:49:20.78ID:tg6vHfii310承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:04:59.96ID:sNExso39 BITALLEXはどうなっとる
死んだんか
死んだんか
311承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:09:39.58ID:RYO+/Kv9 太郎が言ってたバイナンスの問題が片付かないとBNBは怖くて買えないだろ。大暴落の危険もあるで
312承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:29:47.59ID:YCzgzl+U 誰やねん一郎ちゃうんか
313承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:49:21.13ID:RYO+/Kv9 素で間違えた…
314承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:43:43.49ID:VKy0oLyK つーか新規が入ってないのに取引所だけアホのようにできて資金分散してるだけだろ今・・・
3ヶ月後くらいには弱小取引所倒産ラッシュになってそう
3ヶ月後くらいには弱小取引所倒産ラッシュになってそう
315承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:46:42.23ID:Hdu8VKTD 預かり資産の持ち逃げとかありそうだなあ
316承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:55:53.63ID:VmpVtdEV だな
今は全部ウォレットに入れて取引所には一切預けてないわ
今は全部ウォレットに入れて取引所には一切預けてないわ
318承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:41:10.20ID:k0SwrFEZ マイトークンCOINEALはコケるわ取引マイニング(笑)で回転されまくって暴落してんじゃんwww
319承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:49:25.67ID:teuhNSkY320承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:52:54.20ID:k0SwrFEZ >>319
リファ解禁でbotが戻って来ただけやん
昨日はOKとかバイナンスの方が上だったから
取引マイニングとか言う出来高偽装システムでゴリ押しし、クソ迷惑な投票システムでイーサ詰らせているガイジFCOINははよ潰れて欲しいわ
リファ解禁でbotが戻って来ただけやん
昨日はOKとかバイナンスの方が上だったから
取引マイニングとか言う出来高偽装システムでゴリ押しし、クソ迷惑な投票システムでイーサ詰らせているガイジFCOINははよ潰れて欲しいわ
321承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:02:15.24ID:iXxfkw/b TRFフルスキャム疑惑払拭し今月DAGにスワップ
ICO割れしてるしムーンするぞ
ICO割れしてるしムーンするぞ
322承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 17:56:32.15ID:G8WuFyZt ユーザーからすればセキュリティがしっかりしたところで取引したいけど
323承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:36:24.32ID:/Id+5Xix バイナンスだな
324承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:41:26.12ID:gtQq2Lpr325承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:45:52.77ID:DRBB1NRH そもそもバイナンスがハッキングされたことは1度もないが
326承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:01:18.69ID:PJMZw1A4 APIのあれと勘違いしてんだろ
328承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:08:01.25ID:wRoif9aW329承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:11:00.38ID:Fc03DO0A330承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:17:12.13ID:keljXzXz バイナンスに限らず上位取引所のハッキングは割とよくされてるみたいよ
ただ利益>>>>>被害額だから無かった事にしてると聞いたw
まあ取引所の利益から補填してるんだろうから儲けてる取引所の方がユーザーのリスクは少ないだろうね
ただ利益>>>>>被害額だから無かった事にしてると聞いたw
まあ取引所の利益から補填してるんだろうから儲けてる取引所の方がユーザーのリスクは少ないだろうね
331承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:41:05.28ID:k0SwrFEZ 新取引所トークン来るぞ
EXXから取引所トークンET発行
発行枚数100億枚取引マイニングありET所持者に収益の80%還元
7/9月曜日18時からエアドロ開始だからとりあえず登録して本人認証しておくといいかも
https://www.exxvip.com/r/237c2c0074fc795924ba1223c58b9a18
EXXから取引所トークンET発行
発行枚数100億枚取引マイニングありET所持者に収益の80%還元
7/9月曜日18時からエアドロ開始だからとりあえず登録して本人認証しておくといいかも
https://www.exxvip.com/r/237c2c0074fc795924ba1223c58b9a18
332承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:44:40.13ID:IX+dkqvG 詐欺です
333承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:48:43.00ID:PJMZw1A4334承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:01:41.53ID:gBoY5KnD335承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:02:34.27ID:vgDf3O2V 有望アルトかったらなんても億れる気がしてきたわ
そんくらい下げてるないま
そんくらい下げてるないま
336承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:07:47.30ID:gK0tM5Rf337承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:39:37.65ID:PEQVLNda ttps://www.coinexchange.io/market/CHE/BTC
CHE
7月13日、15日に発表が来るから今のうちに仕込んどけ
CHE
7月13日、15日に発表が来るから今のうちに仕込んどけ
338承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:05:15.47ID:/Id+5Xix339承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:10:26.04ID:4e3eG9Fb bu
これで億は無理やけど千りれそうな気がする
これで億は無理やけど千りれそうな気がする
340承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:20:52.54ID:ApLAAgPN341承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:30:28.30ID:N07JEKZ6 草とかで億は無理じゃね?そもそも時間かかるしビットFXの方がよくね?
342承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:35:04.59ID:l3rWpyw/ >>341資金がいるからなー。1000万はほしいところやろ?資金
343承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:35:49.13ID:4l9e/m2M >>339
ちょっと調べたけど提携企業とか豪華すぎるだろwww
ちょっと調べたけど提携企業とか豪華すぎるだろwww
344承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:37:20.17ID:N07JEKZ6 10万でスキャンして行けば余裕やろw
345承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:39:47.98ID:N07JEKZ6346承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:44:20.58ID:+sPMuxY4 一応pcnですら初期組は100万で億れた訳だから草も捨てたもんじゃねえよ
347承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:58:25.95ID:N07JEKZ6 そうなった物を持って来てこうだあだと言うのは簡単だろw
pcnは日本人は後追いで焼かれただけなw言うても殆どが外人が買ってたみたいだけどな。
pcnは日本人は後追いで焼かれただけなw言うても殆どが外人が買ってたみたいだけどな。
348承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:58:49.07ID:gDgRZnIc349承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:01:56.63ID:JTO/+KZu 出来高とか分からないちゃうんか?
最高成行買いを見て何倍だ!100万円持っていたら1億だとか言ってる奴等やろ
最高成行買いを見て何倍だ!100万円持っていたら1億だとか言ってる奴等やろ
350承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:03:40.39ID:JTO/+KZu 言うても草コインはバカにしてないだろ?かなり難しいしお前等のちんけな
端金で千り人とか億り人目指すならビットFXの方が勝率高いってだけだべ?
端金で千り人とか億り人目指すならビットFXの方が勝率高いってだけだべ?
351承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:04:04.18ID:INjDEVgY 名目億でもうらやましいわ
352承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:10:58.17ID:l1IRUx8I 提携とかどうでもええくらいのbubiっていうドデカい企業のコインやぞw
353承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:11:17.95ID:l1IRUx8I >>345あてや
354承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:20:30.80ID:HXDMSQ7/ ポア
355承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:43:13.24ID:wa6NGMep bu買ってみた!
板が薄くてなかなか買えなかったけど
俺が買ったから下がるよ
FT OCX ZIPと買ったら下がってるから
板が薄くてなかなか買えなかったけど
俺が買ったから下がるよ
FT OCX ZIPと買ったら下がってるから
356承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:52:47.53ID:c+9Gsxdm buってなに?
358承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:02:18.04ID:wa6NGMep360承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:13:27.01ID:mn7IKJxz >>358
こいつの逆行けば勝率100%だな
こいつの逆行けば勝率100%だな
362承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:15:21.77ID:9fzcA4FY CETは飛びつけなかったです
私の逆いくと勝てますよ!
WAN POA TAU BTO Tomo SRN 全て損切りです
私の逆いくと勝てますよ!
WAN POA TAU BTO Tomo SRN 全て損切りです
363承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:16:40.36ID:9fzcA4FY BNKもえらいことになってるし、qashも200円で買いました。まだ手放してないけど。
為替、株の方が勝つのは容易ですね。
イナゴでも勝てるんで。
為替、株の方が勝つのは容易ですね。
イナゴでも勝てるんで。
364承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:22:06.21ID:Q5bDAu8L なるほど、期待値で騒がれたの全部手を出した感じねw
凄い単純な話だけど、普段常にノーポジにして、おはギャーみたいな大暴落したときだけ全力買いすると何買っても100%勝てるよ
普通にリップルとかビッチとかイーサとかでも十分儲かる
凄い単純な話だけど、普段常にノーポジにして、おはギャーみたいな大暴落したときだけ全力買いすると何買っても100%勝てるよ
普通にリップルとかビッチとかイーサとかでも十分儲かる
365承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:25:57.18ID:wa6NGMep なるほど!
仮想通貨はボラが大きいので参考にします。
ありがとう!
ただ、ノーポジがなかなか難しいw
仮想通貨はボラが大きいので参考にします。
ありがとう!
ただ、ノーポジがなかなか難しいw
366承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:44:48.49ID:Q5bDAu8L うん、ポジる回数と手をだす銘柄多くなるほど飛躍的に負ける可能性が高くなる
例えば4〜6月って比較的安定して時価総額高く人気のあるトレンド銘柄、特にEOSとONTだけ見てさわってればかなり儲かったと思うんだ
例えば4〜6月って比較的安定して時価総額高く人気のあるトレンド銘柄、特にEOSとONTだけ見てさわってればかなり儲かったと思うんだ
367承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:54:03.32ID:9fzcA4FY 参考になります。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
368承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:12:35.14ID:4iUsVTkb >>363
草で勝つのは簡単だぞ
株では負けまくりの俺ですら草では勝率9割超えてるしな
全部詐欺まがいのクソ株だと思って買えば勝てる
上がってる時はpumpグループの仕立ての可能性が99.9999%だから絶対に手出し厳禁、買ったら死ぬ
草で勝つのは簡単だぞ
株では負けまくりの俺ですら草では勝率9割超えてるしな
全部詐欺まがいのクソ株だと思って買えば勝てる
上がってる時はpumpグループの仕立ての可能性が99.9999%だから絶対に手出し厳禁、買ったら死ぬ
370承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:34:02.40ID:bd4pGY3q そういや素朴な疑問なんだけど
仮想通貨って実態がない訳だけど
仮想通貨と交換する為に交換したお金は
最終的に誰の元にいってんの?
仮想通貨って実態がない訳だけど
仮想通貨と交換する為に交換したお金は
最終的に誰の元にいってんの?
371承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:35:11.26ID:l1IRUx8I ちょっと逆神buやめてくれや
372承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:41:14.25ID:INjDEVgY w
373承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:16:43.04ID:S0Dz8lfu bbコイン来てるで!
1bb=421btc
総発行枚数10枚
1bb=421btc
総発行枚数10枚
374承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:32:17.81ID:INjDEVgY 前スレのACMビットレに上場の話でとるぞ
Dicoでやりとりのメール晒してる
ただオチもあって、無名すぎてマイナーいないから送金詰まりまくりで上場しても1ACMも送れないってさw
Dicoでやりとりのメール晒してる
ただオチもあって、無名すぎてマイナーいないから送金詰まりまくりで上場しても1ACMも送れないってさw
375承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 03:55:42.63ID:4iUsVTkb376承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 07:25:38.83ID:sckFTvHd BUってなんや
377承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 08:41:18.30ID:II6sFSxW 短期ならgtr
378承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:34:44.47ID:nLyN0XLL まともな通貨探せ
それしか言えない
ゴミみたいに連呼してる通貨は絶対に買うな
間違いなく詐偽
それしか言えない
ゴミみたいに連呼してる通貨は絶対に買うな
間違いなく詐偽
379承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:16:13.82ID:RPUF5mxL cbr
380承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:18:45.00ID:1/VavJUT >>376
bubi
bubi
381承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:33:36.86ID:CdJQNeXS 昨日書き込みした逆神です。
ZIP買い増ししました。
買ってる人逃げた方がいいかもです
ZIP買い増ししました。
買ってる人逃げた方がいいかもです
382承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:06:12.39ID:O8u05i7v >>378
BKKはどうだ?
BKKはどうだ?
383承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 13:52:40.18ID:JTO/+KZu ここで出た銘柄は外すしかない訳だがゴミが2000種類以上あって
その中から探すのは難しくね?
その中から探すのは難しくね?
384承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:11:12.68ID:jaWwVnkl KBIT 爆上げするで
385承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:22:04.92ID:mn7IKJxz >>384
うっそだろお前!
うっそだろお前!
386承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:27:19.64ID:6j8W5/HR CHEじわじわ来てる
取引所ができればムーン間違いなし
取引所利用者増加に伴って価格はどんどん高騰していく
長期で握ってて問題なし
取引所ができればムーン間違いなし
取引所利用者増加に伴って価格はどんどん高騰していく
長期で握ってて問題なし
387承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:45:04.71ID:slANKlf3 あれはない
388承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:22:27.53ID:gVo+mK7S まだCHEとか言ってるヤツいるのか。。嵌め込み??
389承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:23:28.27ID:yWaPSnmO CHE信者はこの世界から消えてイイ
390承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:39:03.55ID:KTzKtMFQ 長期ならもっといいのいっぱいあるのにCHEにこだわる必要なんてない
まだ仕込み終わってないから教えないけど、まだこのスレに挙がったことない通貨に原石が眠ってる
まだ仕込み終わってないから教えないけど、まだこのスレに挙がったことない通貨に原石が眠ってる
391承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:51:40.34ID:27XUfNgS392承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:57:32.03ID:wsZU3lhA393承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:22:55.64ID:gyt99+2n 今時buybackも配当も無い通貨買うやつなんていないだろ
中国銘柄はまだ元気だから中国の○○系は買ってるけど
中国銘柄はまだ元気だから中国の○○系は買ってるけど
394承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 23:52:30.82ID:8fHwFbRl 今年2月にアルト幾つかかったけどIOTAしかあがってないわ
しかも上昇幅BNBによゆーで負ける
しかも上昇幅BNBによゆーで負ける
395承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:20:13.58ID:B5P5VsoA そりゃ今年の1月に上昇終わったからな
昨年の5月に買ってりゃ
どの草適当に買っても数倍になった
昨年の5月に買ってりゃ
どの草適当に買っても数倍になった
396承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:48:19.75ID:cNRCpARl 去年の5月の草コインなんて寧ろ地雷だらけ
草コイン分散投資法とか言ってbittrexやpolo銘柄を煽ってたアホがいたが
もれなく大損してたわ
草コイン分散投資法とか言ってbittrexやpolo銘柄を煽ってたアホがいたが
もれなく大損してたわ
397承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 01:57:21.95ID:jw4dzx6S 結局草コインで長期的に大成功したのバージだけだろ他全部死んだしな
去年は時価総額大型の年やんけBCHとかあの短期間で最大何倍になったよ
去年は時価総額大型の年やんけBCHとかあの短期間で最大何倍になったよ
399承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:07:38.53ID:kvluZ0qV 疫病神ってここの人かw
400承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:22:26.77ID:CxfNoFIt 全く億とかではないと思うけどW杯で海外の反応見てたら日本人気がすごい モナコイン上がる気がしてきたわ
401承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:18:39.36ID:put38JA2405承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:00:04.20ID:BoupadZl ちなみに0.38ドルで買ったFTは私が損切りしたのでそろそろ上がりだすと思います。
406承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:50:12.57ID:oHXEjPMg endorってどう?
407承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 14:54:00.72ID:YzjXTNui 買えば下がるし売れば上がる
俺のチャートだけ俺専用なのかと疑うわ
俺のチャートだけ俺専用なのかと疑うわ
408承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 15:00:52.51ID:vX8UZMbq クーコインにあるGOってやつなんなの?何となく先週買ったら50%以上上がってるし、ググっても出てこないし。わけわかんないやつの方が上がる気してきたわ
411承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:17:30.91ID:dFYEbnwN 大半は時間が経てば経つほどゴミなんだから早期に回転したら捨てるのが一番だぞ
最初3万枚でも半年で3000万枚になるコインとかあるしな
ブロック報酬も後々高くなったりするし、運営が放棄して全コインぶん投げることも多い
最初3万枚でも半年で3000万枚になるコインとかあるしな
ブロック報酬も後々高くなったりするし、運営が放棄して全コインぶん投げることも多い
412承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 18:19:26.34ID:ZoXp/Q0X ガチホで良かったのは去年まで
いつまでも去年までの感覚で居たら溶かして死ぬだけ
いつまでも去年までの感覚で居たら溶かして死ぬだけ
413承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:23:06.01ID:qVqitDoU414承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:36:19.66ID:put38JA2 >>413
ETH建で1500辺りです。
当分放置します!
FIは今日本当に少しですが利確できました。
FIも買った瞬間下がってたので。。
日足、週足見て底値付近のやつじゃないと買うのが怖くなってきました。
ETH建で1500辺りです。
当分放置します!
FIは今日本当に少しですが利確できました。
FIも買った瞬間下がってたので。。
日足、週足見て底値付近のやつじゃないと買うのが怖くなってきました。
415承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 22:53:26.13ID:qVqitDoU419承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:32:50.62ID:jw4dzx6S 逆神様CPお安くなってますよ
420承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:36:16.91ID:awZZHcuU CHE来てる
4sat消えた
明日Eratesに上場、13日、15日発表でムーンやぞ
4sat消えた
明日Eratesに上場、13日、15日発表でムーンやぞ
422承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:34:11.62ID:OgtHWfJQ DATX
423承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:36:30.10ID:fwIPXeUt424承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:39:16.81ID:0dBDrbRq あんなプレで100億枚16円の糞高いやつ嵌め込むなよwww
425承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:39:32.29ID:BgyR33Bu いつになったらBNB跳ねますか
427承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:41:30.35ID:JVXGYBVq AATに訂正です
428承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:42:02.54ID:O2vQR3FI ここに出た奴で短期で億るのは無理。ビットFXか全く話題にあがらないのに
一か八かの勝負するしかない
一か八かの勝負するしかない
429承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:42:46.67ID:ihZOqhCC ETはなに考えてんのかわからんね
強欲すぎるやろ運営
強欲すぎるやろ運営
430承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:43:04.93ID:JVXGYBVq 逆神です
ちなみに一番酷いのはBSRの70掴みですw
ちなみに一番酷いのはBSRの70掴みですw
431承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:43:28.01ID:0dBDrbRq 100億1.6円やったら上がる未来しか見えんかったやろうけどねw
432承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:53:46.84ID:ihZOqhCC zipは買わないでください逆神さまポンポンさま祟り神さま
434承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:55:36.98ID:NlDVM4x/ 逆神が明確に買わないと宣言したcp
明日落ちると言われてるが
わんちゃん上がるかもな
逆神はダテじゃねぇぞ
明日落ちると言われてるが
わんちゃん上がるかもな
逆神はダテじゃねぇぞ
435承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:57:22.51ID:LRNtKvIF 逆神はライゾーだぞ
436承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:58:09.39ID:C/bWwafm437承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:58:50.10ID:2KKkJwNk あれ?逆神さま金持ちっぽいw
438承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:00:28.86ID:C/bWwafm 金持ちではないですよw
自分の全財産です。
既婚で子持ちなので奥さんにばれたら殺されます。
自分の全財産です。
既婚で子持ちなので奥さんにばれたら殺されます。
439承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:03:17.63ID:SE/gFZQK 逆神のくせにまともな社会人でわろたw
440承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:04:44.45ID:QK/AfWRO なんだあの58キチガイとは別人なのか
441承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:08:43.09ID:JVXGYBVq >>440
一緒にしないでくださいw
私は楽観的なので、今まで為替や商品、株でかなり負けてきてますけどまだまだこれからだと思ってます。
仮想通貨は現物だと追証がないので、追証地獄を経験しないっていうだけで気が楽です
一緒にしないでくださいw
私は楽観的なので、今まで為替や商品、株でかなり負けてきてますけどまだまだこれからだと思ってます。
仮想通貨は現物だと追証がないので、追証地獄を経験しないっていうだけで気が楽です
442承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:10:50.75ID:JVXGYBVq 今はFT 買いたくてうずうずしてます。
でも辞めときます
でも辞めときます
443承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:21:33.44ID:SE/gFZQK 荒御魂も手厚く祀り上げれば守護神となる……はず
444承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 01:29:04.56ID:0dBDrbRq ここ数週間でキチガイがおもいっきり増えて草
445承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:04:55.26ID:SITA2mCc この相場だしな 俺もあっち側になってもおかしくない立場だよ
446承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:08:01.92ID:oBT2NzHP そういやZaifトークン積み立ててる人いないの?
447承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 03:15:11.06ID:K3fC1ZHk >>446
そんなガイジおるんかw
そんなガイジおるんかw
448承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 04:45:03.19ID:kjp5Fm1c 流行りの取引所トークンやぞ(白目)
449承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 05:00:04.53ID:03kFl6Ax >>448
赤字の取引所は配当出せんぞ(白目)
赤字の取引所は配当出せんぞ(白目)
450承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:35:44.25ID:dj+N0ciL みんなその時その時で上がってる銘柄に集まるから面白い
一喜一憂でコロコロコロコロ
一喜一憂でコロコロコロコロ
451承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:53:06.63ID:K3fC1ZHk452承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:04:21.34ID:dj+N0ciL 仮想通貨において
せっかく安く仕入れておけた銘柄を
短期で考えてコロコロ動かしてたら意味ないと思うなあ
仮想通貨が本当に使われだしたら
全体としてこんな値段のままなんてありえない訳で
短期的には何かしらの利益出せたとしても
後々後悔すると思う
せっかく安く仕入れておけた銘柄を
短期で考えてコロコロ動かしてたら意味ないと思うなあ
仮想通貨が本当に使われだしたら
全体としてこんな値段のままなんてありえない訳で
短期的には何かしらの利益出せたとしても
後々後悔すると思う
453承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:16:25.41ID:4VkVFGhL travelflex買っとけ。
7/23DAG実装決定、OKEX上場確定。
7/23DAG実装決定、OKEX上場確定。
454承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 07:17:58.04ID:ikr9+ni3455承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:22:05.58ID:K3fC1ZHk 取引所トークンも終わりかな
cp暴落
逆神様やりましたな
cp暴落
逆神様やりましたな
456承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:01:32.32ID:wzjZQqXQ cp上がりすぎたほうでしょ
457承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 10:21:05.99ID:p/RDnkxZ >>452
あなたみたいな考えの人が去年の8月から10月のくらいにtwitter界隈にたくさんいて草コイン分散投資ガチホしてたけどもれなく退場してたわ
あなたみたいな考えの人が去年の8月から10月のくらいにtwitter界隈にたくさんいて草コイン分散投資ガチホしてたけどもれなく退場してたわ
458承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 12:58:55.47ID:VykO2n+Z459承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:07:39.76ID:DmiC2F5s 今年のGW過ぎまで持ってれば退場にならなかったんやないんか?
若造が短期で金金言ってるから退場になったんやろ
若造が短期で金金言ってるから退場になったんやろ
460承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:16:08.03ID:OOc+25g0 やっぱ王道は、
BTCのトレードだな、
ドンドン新しい草でてくるのに、
金が続かないだろ。
BTCのトレードだな、
ドンドン新しい草でてくるのに、
金が続かないだろ。
462承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:06:08.94ID:zSLBN0gC もうダメだ。 年始から入った新参だが-50万。
残り5万しかない、引退だわ。
最後にFTの魔界コインで勝負したい。
私を哀れに思う親切な方がいましたら、ご教示願う。
残り5万しかない、引退だわ。
最後にFTの魔界コインで勝負したい。
私を哀れに思う親切な方がいましたら、ご教示願う。
463承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:11:20.30ID:JQLUfDhR dws買っとけ^^
464承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:12:44.43ID:AFcypd/q CET
これしかないだろw
持ってるだけで、ビットコやイーサやら、ただでもらえるんやぞwwww
これしかないだろw
持ってるだけで、ビットコやイーサやら、ただでもらえるんやぞwwww
465承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:20:26.46ID:zSLBN0gC いや、DWSはもっと前に教えてくれないと。
CETは5万じゃジュース代しか貰えないよw
CETは5万じゃジュース代しか貰えないよw
466承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:24:14.24ID:JQLUfDhR うむちゃんと分かってるじゃないか
なら自分で調べても大丈夫や
なら自分で調べても大丈夫や
467承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:27:51.04ID:zSLBN0gC 自分で調べて使える資産の95%を失ったでゴワス。
468承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:28:36.14ID:zSLBN0gC 全額とは言わずとも半分くらいまで戻して仕切り直したい。 ダメなら引退する。
469承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:30:36.91ID:JQLUfDhR マジレスすると短期で考えてるならFX
中期の現物ならtopb
調べりゃ魅力的なのはすぐ分かると思う
ただし入り時は間違えるな
中期の現物ならtopb
調べりゃ魅力的なのはすぐ分かると思う
ただし入り時は間違えるな
470承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:36:53.22ID:dj+N0ciL >>457
それ、ガチホとは言わない
仮想通貨における投資ってのは
もっとこの先に対しての事なのであって
近視眼的発想も甚だしい
まあそういうやつは投資に向いてないんだろう
この時期に単一銘柄がちょこちょこ上がろうが
仮想通貨全体で上がる雰囲気になってなければすぐ下がるんだから
コロコロ動かす意味がデイトレ目的じゃなければ何もない
それ、ガチホとは言わない
仮想通貨における投資ってのは
もっとこの先に対しての事なのであって
近視眼的発想も甚だしい
まあそういうやつは投資に向いてないんだろう
この時期に単一銘柄がちょこちょこ上がろうが
仮想通貨全体で上がる雰囲気になってなければすぐ下がるんだから
コロコロ動かす意味がデイトレ目的じゃなければ何もない
471承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:14:28.14ID:JU37iW4o >>469
ありがとう、参考にします。
ありがとう、参考にします。
472承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:30:36.92ID:nSnrV/CU473承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:47:28.71ID:DGGIavoC zencashってやつ上がり続けてるけど、何が売りなの?億るには向いてなさそうだけど。
474承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:11:50.99ID:FsxJkw0B OCX買っとけ
セリクラきたぞ
セリクラきたぞ
475承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:16:14.98ID:b5yUzfIA 新興取引所トークンは終わったんだよ
既存の取引所が発行するトークンの方がローリスクハイリターン
既存の取引所が発行するトークンの方がローリスクハイリターン
476承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:39:50.45ID:FsxJkw0B OCX、7億までバーンするから既に7割発行済だけどな
477承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 20:59:15.23ID:JwEH6Mif は?7億までバーンするなら、もう勝ち確定じゃん
478承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:19:55.25ID:DmiC2F5s479承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:52:21.75ID:oK2/14/h480承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:57:55.97ID:7svTJXbf >>478
MNで1ヶ月固定されるリスクに見合うほど報酬はでない気がするからpos報酬がどのくらいあるかが気になる
MNで1ヶ月固定されるリスクに見合うほど報酬はでない気がするからpos報酬がどのくらいあるかが気になる
481承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:01:49.21ID:DmiC2F5s482承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:14:46.86ID:JVXGYBVq 逆神です。TRF買いですかね?
QKC買い増ししたら今日下がってました。。
QKC買い増ししたら今日下がってました。。
484承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:20:03.68ID:DmiC2F5s485承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:21:53.71ID:KW5uSCRN btccのは今でも取引したらポイントが増えるの?
487承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:32:33.27ID:DmiC2F5s488承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:43:05.56ID:7svTJXbf489承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 23:49:14.41ID:JVXGYBVq493承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 00:41:18.22ID:j0VoF9xN >>489
こいつなかちゃん
こいつなかちゃん
494承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 01:01:24.17ID:muLDKbQD495承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 03:22:31.96ID:QuAawh9c 勝手な主観で割安だと思うのを3つ 全部開発アクティブ
BIS pythonプラットフォーム リスクがjavasciptに特化しているようにBISはpytonに特化してる 時価総額400位前後
TAU MNもLISKのvote報酬みたいなのも実装予定 取引所も作るよ 時価総額400位前後
SNTR 公証プラットフォーム イベントとか諸々 kucoin上場するかも? 時価総額500位前後
BIS pythonプラットフォーム リスクがjavasciptに特化しているようにBISはpytonに特化してる 時価総額400位前後
TAU MNもLISKのvote報酬みたいなのも実装予定 取引所も作るよ 時価総額400位前後
SNTR 公証プラットフォーム イベントとか諸々 kucoin上場するかも? 時価総額500位前後
496承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 04:28:08.76ID:UYD/RNLt zencashもそうだがlightpaycoinは何なんだ
DEVが最初マリオアイコンの数ある草コインの一つだと思ってたが
エアドロだけで0.2BTC分になったとかありえん上り方してるぞ
DEVが最初マリオアイコンの数ある草コインの一つだと思ってたが
エアドロだけで0.2BTC分になったとかありえん上り方してるぞ
497承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:52:58.43ID:LfOWILAf 「現物ガチホで退場」っていう表現って宇宙の法則乱れる
498承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:28:23.97ID:xIsbD8Ae ウゴゴゴゴ…
499承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:15:37.50ID:+a2Vm+ob 逆神です。
買ったzip順調に下がってます。
今日はOCX買いました。
そろそろ上がりだすのかなと思ってます。
保有されてる方参考にして下さい。
買ったzip順調に下がってます。
今日はOCX買いました。
そろそろ上がりだすのかなと思ってます。
保有されてる方参考にして下さい。
500承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:19:57.47ID:FTMYb8ZA dwsで億れますか?
501承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 20:30:59.84ID:1gRp0KJI そもそも全部下がってるから
もうそういう短期な考えやめない?
もうそういう短期な考えやめない?
502承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:00:25.86ID:YHscXqK5503承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:22:05.52ID:+a2Vm+ob ですねw
年末にはどうなってるかはわかりませんが、今よりも上がってるのを期待して放置しておきます。
年末にはどうなってるかはわかりませんが、今よりも上がってるのを期待して放置しておきます。
504承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:27:08.94ID:YHscXqK5506承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:34:55.31ID:teIOc7AX ちなみにwfeeは買ってました。
さっき価格見て笑ってしまいました。
さっき価格見て笑ってしまいました。
509承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 21:59:58.68ID:YHscXqK5511承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 22:34:47.65ID:zlrwETAZ lightpaycoin限りなく怪しいがロマンあるな
512承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:34:38.67ID:kgvdosqQ lightpaycoin買ってみた
アホみたいなPOS報酬が人気の秘密やろな
現状、日利で1.3%くらい入るし、価格も上場以来上がり続けてる割に時価総額がまだ10億未満と安い
アホみたいなPOS報酬が人気の秘密やろな
現状、日利で1.3%くらい入るし、価格も上場以来上がり続けてる割に時価総額がまだ10億未満と安い
513承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:36:27.33ID:kgvdosqQ マスターノードは180万ほどで立てられて、日々6万くらい?入るらしい
トップもデカいイベント出たりUFCと提携したりと勤勉
コミュのサポートも手厚いし、てとこが人気の理由な気がする
トップもデカいイベント出たりUFCと提携したりと勤勉
コミュのサポートも手厚いし、てとこが人気の理由な気がする
514承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:26:12.10ID:PhF8FFbg なんか気持ち悪い半コテ沸いてる
いちいち相手にしてる奴らもキモすぎる
いちいち相手にしてる奴らもキモすぎる
515承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:31:11.06ID:3iy/R3ge 損してる奴らの傷の舐め合いは痛々しいわ
516承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 03:17:39.17ID:XezeWIjr 逆神さんLPC買ってみてくれ
上り続ける謎銘柄だぞ
上り続ける謎銘柄だぞ
517承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 03:56:52.28ID:bNOso0Wy あなたは何フェチですか? fetish coin についてお好きにご紹介ください。 #fetishcoin #airdrop https://fetishcoin.fetiquette.io/8fe3b5fb4d8406fb1c2e76d3d9b25ca8;
518承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:11:38.11ID:pWENN0q4 億れる可能性のありそうな銘柄まとめられてるのとかってない?
519承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:16:23.07ID:uk+vqyxQ520承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:22:32.96ID:fqCmU2sp521承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:32:41.06ID:MwZTaOng522承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:35:29.75ID:uk+vqyxQ523承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:47:42.32ID:r93cCb25 普通に考えて他人に無償で有望コイン教えるメリットある?
そう悟ったときこのスレの本当の意味わかったわ
そう悟ったときこのスレの本当の意味わかったわ
524承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 04:55:05.46ID:tRjqAeWI 人気にするのはメリットあるでしょ
525承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 05:23:04.71ID:ylUY6pRb IDOLがムーンしそうな勢い。まだ3satだが、千里ぐらいは狙えそうかも。
526承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:13:44.15ID:lRg7Hlzm 日利2%とかそこらへんの取引所トークンと変わらんがな
528承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:21:25.02ID:ylUY6pRb いや数字以上に材料や印象がいい!idolコイン名前もいい。
スカパーやら地下アイドルやら、地上波とか雑誌とかメディアに取り上げられたら
ムーン要素はでかい。国産だし日本人アイドル好きだし。
スカパーやら地下アイドルやら、地上波とか雑誌とかメディアに取り上げられたら
ムーン要素はでかい。国産だし日本人アイドル好きだし。
529承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:24:02.89ID:AINAewjF IXTが13日にBitz上場、16日にプラットフォーム稼働するで。
保険会社から買いがバンバン入って、爆上げ
保険会社から買いがバンバン入って、爆上げ
530承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:28:39.04ID:ylUY6pRb531承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:30:37.42ID:VVx0FIOi ガチのマジでwcxのxtトークンだよ
532承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:46:55.35ID:ZNfdTudo ここ地雷系かカビ生えたようなのしかねぇ…w
533承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 07:54:04.17ID:P7nA+9io 最近グッと来るのがないな
534承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:01:51.52ID:lRg7Hlzm もう一部の人が持っとる通貨煽ってるだけだな
このスレの銘柄も固定されて新陳代謝なくなった気がする
このスレの銘柄も固定されて新陳代謝なくなった気がする
535承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 08:10:02.61ID:P7nA+9io 元々買った後にオススメするもんだけどなんかオススメ具合がリサーチかけてもなぁって感じ
ペンギンコイン買っとけ🐧
ペンギンコイン買っとけ🐧
536承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 09:51:55.87ID:ylUY6pRb そりゃあIDOL仕込み完了してるけども。
上がる自信あるから薦めてるし買ってるし現に上がってるし、
俺もお前も幸せになっちゃおう!って話しだろw
国産でアイドルでスカパーで、バーンで買い取りでとなると、あとはメディア次第で
必然的に上がると思うやん。動物やら医療系やらよりより一般受けが狙え且つ実需要の
高いコインだと思わないか?長文マジ失礼。
上がる自信あるから薦めてるし買ってるし現に上がってるし、
俺もお前も幸せになっちゃおう!って話しだろw
国産でアイドルでスカパーで、バーンで買い取りでとなると、あとはメディア次第で
必然的に上がると思うやん。動物やら医療系やらよりより一般受けが狙え且つ実需要の
高いコインだと思わないか?長文マジ失礼。
537承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:03:31.04ID:l9BnbD/T アイドルコインがeos越えとか無茶苦茶なゴリ押しだな
メディア次第で上がるのは全部に言えること
そんなんでいいならマンガコインもアソビコインもコスプレトークンもeos超えるねww
メディア次第で上がるのは全部に言えること
そんなんでいいならマンガコインもアソビコインもコスプレトークンもeos超えるねww
538承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:26:45.98ID:sqd2zfVP 国産、支援てだけでアレルギー出るわ
一般向けって一般人は仮想通貨しばらく来ないよw
投機目的で買われてるだけで良くて5、仕手が入って上手くいけば10satくらいまでは一瞬あるか?って感じ
ガクトコインの件もあるしメディアに出るから有望というわけでも無い
一般向けって一般人は仮想通貨しばらく来ないよw
投機目的で買われてるだけで良くて5、仕手が入って上手くいけば10satくらいまでは一瞬あるか?って感じ
ガクトコインの件もあるしメディアに出るから有望というわけでも無い
539承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:38:39.42ID:292RZda/ 似たような競合が多いのは考え物
まあしつこく連呼されてるようなのは単なる嵌め込みなんだろうけどね
まあしつこく連呼されてるようなのは単なる嵌め込みなんだろうけどね
540承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 10:52:05.36ID:GJ48VJJR541承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:39:53.69ID:PhF8FFbg つかアイドル支援するのに仮想通貨である必要性が全く無い
支援したけりゃCD買って握手券でブヒブヒ言ってればいい
支援したけりゃCD買って握手券でブヒブヒ言ってればいい
542承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:46:43.60ID:nzB13b48 煽りすぎるとこうなるのはこのスレのマトモなところやな
ss✈の再来ですわ(笑)
ss✈の再来ですわ(笑)
543承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 11:51:14.10ID:j4MsSFXs544承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:02:15.19ID:Vf/oXcWB545承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:04:59.60ID:Ph+eCLiF そんな糞コインで支援するよりBTCでも送ったほうが喜ばれるぞ
546承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:05:12.48ID:292RZda/ しつけえwwww
547承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:23:03.37ID:BVFsh9E+ ただでさえ盲目的になりがちなオタ層の勧める銘柄なんて手出すわけないわw
仮想通貨市場に機関投資家が参入してきたら市場規模は数十倍に…とかよく聞く件でさえかいぎて
仮想通貨市場に機関投資家が参入してきたら市場規模は数十倍に…とかよく聞く件でさえかいぎて
548承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:25:14.82ID:BOUVpFYk 普通の投資なら相場関係ないから買いだけどな
549承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:26:21.40ID:BVFsh9E+ 途中で送信してしまったw
それすら懐疑的に思ってるのにw
1sat買いできた人は3倍付いただけで大勝利だろ
それすら懐疑的に思ってるのにw
1sat買いできた人は3倍付いただけで大勝利だろ
550承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:55:34.07ID:ylUY6pRb 一般は仮想通貨に興味なくてもアイドルには興味あるのよ。
メディア取り上げられたらオタは食いつくぞ。オタの資金力と執念はakbで証明されただろ。
マンガとかとは似て非なるものだよ。
まぁそんなに煽り煽り言うなら指をくわえてムーンを見届ければいいさ。
メディア取り上げられたらオタは食いつくぞ。オタの資金力と執念はakbで証明されただろ。
マンガとかとは似て非なるものだよ。
まぁそんなに煽り煽り言うなら指をくわえてムーンを見届ければいいさ。
551承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:04:54.07ID:6su2auB8 買う買わないは別としてidolコインはワンチャンあるかもってのはわかったからその辺にしといてくれる?
あくまで億スレだからさ、他のコインの情報も聞きたいし
あくまで億スレだからさ、他のコインの情報も聞きたいし
552承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:11:36.64ID:ylUY6pRb 今現在出来高トップのコイン押して何が悪いの?
しかも億れる可能性あるのに。他の通貨の話題なんて大してないじゃん。
同じ熱量で語れるコインあるならどうぞ。
しかも億れる可能性あるのに。他の通貨の話題なんて大してないじゃん。
同じ熱量で語れるコインあるならどうぞ。
553承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:16:04.94ID:f5nkbYOO 専スレでやれ
554承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:21:15.98ID:6LUfOSOR そんな簡単にアイドルに多額の投げ銭されるなら食えない地下アイドルがゴロゴロいるはずないわw
AKBと比べるのがおかしい、あんなブスの寄せ集めのアイドルに人気がでるスキーム用意してからまたどうぞ
AKBと比べるのがおかしい、あんなブスの寄せ集めのアイドルに人気がでるスキーム用意してからまたどうぞ
555承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:23:19.70ID:5msizv4K しつこすぎてスキャム臭してんな
556承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:32:53.66ID:ylUY6pRb しつこいのとスキャムは理論的に関係ないだろ
お前らもいい加減黙れ
お前らもいい加減黙れ
557承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:33:58.33ID:DFn3fHj5558承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:34:27.08ID:erQjXLh3 アイドルだけは絶対に買わんと心に決めた
560承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:46:40.17ID:iiCMqkj4 IDOLなんとなく買ってるけど上がってるから満足w むしろ魔界でそこそこ中身のあるコインってだけで貴重
561承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:48:54.89ID:gzbYkC/x CEが魔界とか
562承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:53:14.09ID:RXsVvD3X idolもらう側は売らないと円にならないわけだけどその売り圧どうすんの?
563承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:54:41.79ID:6WCQeVot 売り圧以上にドルオタが買うというシステム
564承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:55:11.19ID:wOxJsdAj これで中身があるならNANJ vips cheなんかも中身ギュウギュウに詰まってることになるよなぁ
こんな見え見えの嵌め込みに引っかかるような奴が果たして存在するのかwww
こんな見え見えの嵌め込みに引っかかるような奴が果たして存在するのかwww
565承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:01:14.89ID:559uwyFa 内容は正直どうどもいいんだが、アイドル売り出されて1satでも売れず、犬で安売りされたときに買おうとしたけどCEにBTC置いてなかったんだよね…
そのとき買ってりゃと悔やまれる
そのとき買ってりゃと悔やまれる
566承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:14:23.65ID:qqcFThev つまりボーナスつぎ込んでる奴がいるから上がってるんですね
で、これから狩られると
で、これから狩られると
567承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 15:36:02.51ID:XezeWIjr 逆神にLPC勧めたとたんLPC下がってて草
どんだけ強いパワー持ってんだよ…
どんだけ強いパワー持ってんだよ…
568承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 16:16:52.21ID:eFFGQmUn 逆神です。
LPC私は買ってないですよw
bengo興味あるんですけどどうなんでしょうかね?
LPC私は買ってないですよw
bengo興味あるんですけどどうなんでしょうかね?
572承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 18:44:21.67ID:Qv0BQdz8 これどうよ
TIO
時価総額:30憶強
値段:35円(ICOとほぼ同じ)
7/17オープンのスイス取引所
配当50%
仮想通貨以外に貴金属も取り扱うらしい
テレグラム以外で情報ほぼ無いから穴場
おまけにもうすぐkeyのエアドロ有り
出来高1位のbitforexはbot売買だけで実際には全く刺さらないからkucoin,okがお勧め
TIO
時価総額:30憶強
値段:35円(ICOとほぼ同じ)
7/17オープンのスイス取引所
配当50%
仮想通貨以外に貴金属も取り扱うらしい
テレグラム以外で情報ほぼ無いから穴場
おまけにもうすぐkeyのエアドロ有り
出来高1位のbitforexはbot売買だけで実際には全く刺さらないからkucoin,okがお勧め
573承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:02:59.43ID:PC+XUj8W TIO紹介とかやめろよ底狙ってんだから
574承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:06:12.60ID:SVEioZ8b 取引所トークンなのに他に上場済みってw
575承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:11:57.13ID:Qv0BQdz8577承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:42:48.75ID:LUYCDVO9 bitenX
578承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:45:26.26ID:AN8PnYO8 どんだけ買い煽りしたいんだよ
579承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:48:08.27ID:GEhy9vGw skycoin waves qash
俺のおすすめ
俺のおすすめ
580承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:48:12.06ID:gGjwinph idolコインなんてTLLと変わらん 売ってる総量もにたようなもんでワロタ はよ逃げとけ
582承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:28:02.98ID:Qv0BQdz8 ERC 20なんてすぐ追加できるしな
583承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:18:40.54ID:aTYmJK5k アイドルトークンはゴミの中ではマシな気がするぞ?
お前等もゴミばかり買うのに人生かけてないで少しは女と話して来いよw
少しは価値観や人生変わるかもな?w
お前等もゴミばかり買うのに人生かけてないで少しは女と話して来いよw
少しは価値観や人生変わるかもな?w
584承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:19:26.89ID:RMyxoADJ ゴミのなかからあえて一つ拾わないといけない罰ゲームかなにかかな
585承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:20:26.21ID:gFugbzZ2 IDOLは買っちゃダメってことだな
586承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:22:12.44ID:/k/BmMwI 女と話してこいよって地下アイドルとってこと?
なかなかおもろいね君
なかなかおもろいね君
588承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:24:17.08ID:Xc4es3Qi 地価アイドルって童貞の巣窟だろ
きもちわりい
きもちわりい
589承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:26:25.19ID:aTYmJK5k 地下アイドル追いかけてるオッサンやら童貞とゴミで億るぞと言って
ゴミトークン追いかけてるお前等の違いは?w反論できるか?w
ゴミトークン追いかけてるお前等の違いは?w反論できるか?w
591承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:36:31.73ID:aTYmJK5k お前等はゴミトークンを追いかけて億るぞと言って人生罰ゲームそのものだろw
アイドルトークンなら女と話せるワンチャンあるだけマシやろ?
アイドルトークンなら女と話せるワンチャンあるだけマシやろ?
592承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:37:53.79ID:/k/BmMwI 落ち着けよ^_^;
なにがあったの
なにがあったの
594承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:38:37.44ID:Xc4es3Qi 地下アイドル追っかけてなおかつゴミトークンまで買わされるアイドルガイジかわいそうww
595承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:38:52.16ID:/1VHUGQj なんかすごい気持ち悪いやつ湧いてるやん
596承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:39:05.22ID:GiyvHyY3 他のスレでゴミゴミ言うてるだけやから相手するのも時間の無駄やで
597承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:41:27.73ID:aTYmJK5k アイドルトークンなどに限らず他のイーサトークンはゴミやんか?w
でもこのスレではその手のゴミを紹介してそれに群がる訳やろ?w
構図としてはゴミを追いかけて億るとか言ってるのと変わらないからな?
アイドル追いかけしてる奴の方が人生マシやなw
でもこのスレではその手のゴミを紹介してそれに群がる訳やろ?w
構図としてはゴミを追いかけて億るとか言ってるのと変わらないからな?
アイドル追いかけしてる奴の方が人生マシやなw
599承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:45:04.81ID:aTYmJK5k602承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:48:21.68ID:FuuIG3z5603承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:48:38.49ID:aTYmJK5k604承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:50:15.29ID:5ddKMkqE605承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:54:24.20ID:aTYmJK5k >>604
ってかゴミ増え過ぎだよな。ここの奴等は小心者の癖に新しい物が大好きだからな
次から次へと出てくるゴミを追いかけるからなw
そんなゴミみたいな人生送ってる奴等よりはアイドルを追いかけてる奴等の方がマシやろw
ってかゴミ増え過ぎだよな。ここの奴等は小心者の癖に新しい物が大好きだからな
次から次へと出てくるゴミを追いかけるからなw
そんなゴミみたいな人生送ってる奴等よりはアイドルを追いかけてる奴等の方がマシやろw
607承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:57:42.83ID:/k/BmMwI アイドルコインを推してたわけじゃないのか
ゴミは同意だよ特に国産
ゴミは同意だよ特に国産
608承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:19:27.82ID:i5X5RJ5I decoin
609承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:21:29.70ID:mmyksv2V 嵌め込みコイン紹介スレになってるのか
610承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:35:07.86ID:YgZw1toO また一人で何役かやる人?w
こっちに出張しに来たのか
こっちに出張しに来たのか
611承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:45:11.97ID:tK/uULQz 今後はtigerとかhousingみたいな用途も展望も不明なわけのわからん草コインは淘汰されるだろう
それらでの仕手上げと暴落も減っていって投機から投資目的になっていく
つまり、株みたいに身元がはっきりして将来性も実現性もあるものが台頭してくる
そう見ると、弁護士コインは可能性あると思う
日本の弁護士がやっていてクリーンなイメージがあるから、今ズタボロな日本取引所でも扱い易そうだし
ビッフラとかコインチェックで取り扱われたら跳ねるな
それらでの仕手上げと暴落も減っていって投機から投資目的になっていく
つまり、株みたいに身元がはっきりして将来性も実現性もあるものが台頭してくる
そう見ると、弁護士コインは可能性あると思う
日本の弁護士がやっていてクリーンなイメージがあるから、今ズタボロな日本取引所でも扱い易そうだし
ビッフラとかコインチェックで取り扱われたら跳ねるな
613承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:47:22.92ID:gf4QQsYr >ビッフラとかコインチェックで取り扱われたら跳ねるな
全部そうですが
弁護士というだけでは厳しそう
全部そうですが
弁護士というだけでは厳しそう
615承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:09:26.17ID:VsCNKp1d 一般人に好まれるのはよくわからないけどすごそうなやつやろ
あとは安くて速くいやつ
ビットコは高いし遅いしまあアカン
ただライトニングネットワークは少しづつ普及してきているので
ライトニングネットワーク上でのやり取りに対応してくる草は生き残ると見て仕込んどる
マスタノード系は死ぬ
あとは安くて速くいやつ
ビットコは高いし遅いしまあアカン
ただライトニングネットワークは少しづつ普及してきているので
ライトニングネットワーク上でのやり取りに対応してくる草は生き残ると見て仕込んどる
マスタノード系は死ぬ
617承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:18:33.73ID:wLtW6nhJ618承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:23:49.20ID:P2lb1LUC 結局短期筋のトークンはスレチなんだろ?
それならなぜまだICO価格の1/5の安さでDAG実装されてリップルの倍以上早くFIATとリアルタイム交換を出来るようにクレジット手続きを進めてるTRFが話題にならないのかがわからん
海外での認知度が低い故に割合で言えば日本人ホルダーが多く出来高もまだ少ないがDAG後にマーケティング予定ある上まだ発表してない予定もあるのにまだランキング600前後だぞ?どう考えても億れる通貨筆頭だろ
それならなぜまだICO価格の1/5の安さでDAG実装されてリップルの倍以上早くFIATとリアルタイム交換を出来るようにクレジット手続きを進めてるTRFが話題にならないのかがわからん
海外での認知度が低い故に割合で言えば日本人ホルダーが多く出来高もまだ少ないがDAG後にマーケティング予定ある上まだ発表してない予定もあるのにまだランキング600前後だぞ?どう考えても億れる通貨筆頭だろ
619承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:39:32.98ID:XezeWIjr 日本人割合が多い
これだけで購入対象外
これだけで購入対象外
622承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:54:16.04ID:PEu8up5k はい
いいですよ
いいですよ
623承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:54:22.77ID:eIb4Y8GT624承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:54:25.43ID:wLtW6nhJ625承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:58:47.65ID:P2lb1LUC 仮想通貨ユーザー自体が日本人多い以上それを言い出したら元も子もないでしょ
それにそういう意味で日本人多いと言ったのではなくこれから運営がマーケティングを始めて海外勢の流入が期待されるって言う話し
それにそういう意味で日本人多いと言ったのではなくこれから運営がマーケティングを始めて海外勢の流入が期待されるって言う話し
626承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:59:27.18ID:UCDmc1tj TRF懐かしいなー
これもリファラルリンク貼られまくったICOだよね
いろいろガバガバでスルーしたけど案の定地を這ってるな
これもリファラルリンク貼られまくったICOだよね
いろいろガバガバでスルーしたけど案の定地を這ってるな
627承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:14:27.34ID:2daBKTPU 損したのは日本人がアホのせいと責任転嫁してるだけなんだよなあ
こういうやつはカモだから海外通貨でも嵌め込まれる
こういうやつはカモだから海外通貨でも嵌め込まれる
628承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:30:02.20ID:yNr8BbH4 界隈連中が仮想通貨は終わらないよって必死になってるとこ見ると逆にもう終焉なんじゃねぇのって気にさせられるわ
629承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:31:14.39ID:WlUN2AFI >>627
誰と戦ってるん?w
誰と戦ってるん?w
630承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:33:05.38ID:osH4Z3Wg まあ実際アホだしな
ピンハネyoutuberに搾取されたり
1sat売り2に数十BTC即並べるのなんてジャップくらいなもんだし
ピンハネyoutuberに搾取されたり
1sat売り2に数十BTC即並べるのなんてジャップくらいなもんだし
631承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:33:32.25ID:hEHUml1N 日本人は変な信者も多いから成功したら凄いけどほぼ失敗する
xrpやnem、ひいてはnanjみたいに変な信者が多いと通貨の性能の何倍も高くなるからそれ狙いの嵌め込みばかりだし
xrpやnem、ひいてはnanjみたいに変な信者が多いと通貨の性能の何倍も高くなるからそれ狙いの嵌め込みばかりだし
632承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:39:02.74ID:CQw3gyOT 取引所トークンも各テレグラムみるともはや乞食の巣窟だもんなw
CPの増殖バグでも持ち逃げ急げー!出金できねー!ロールバック反対保証しろ!とかそんなグズばっかw
CPの増殖バグでも持ち逃げ急げー!出金できねー!ロールバック反対保証しろ!とかそんなグズばっかw
633承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:43:07.22ID:M/H4gqHI 嵌め込み
634承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:44:03.42ID:V/dSOqYn 今日は一目でわかるくらいのダメコイン発表会だったなあ
それだけ生き残る通貨は限定されてくるって事でもある
それだけ生き残る通貨は限定されてくるって事でもある
635承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:02:28.76ID:N833f0pd イーサトークンすら何なのか分からない奴等が多そうだしなw
636承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:43:13.05ID:N833f0pd ここに書かれたのはシカとが一番だぞ。そんな金があるならビットFXしてろよ
ちなみに騰がってから書き込みなんか意味ないし如何に誰も知らない通貨を仕込んで
幽閉されて自爆するまでがセットだろw
ちなみに騰がってから書き込みなんか意味ないし如何に誰も知らない通貨を仕込んで
幽閉されて自爆するまでがセットだろw
637承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:44:54.54ID:RpN5pW8U そうここに書かれたら売り時か嵌め込み
638承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:47:04.26ID:CQw3gyOT どの通貨でもいいんだけど全体的に過疎って出来高少なくてまとまった金額仕込むの厳しいんだよの売るのも大変だし
639承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:51:36.22ID:1UJl7B8e >>638
取引所登録もめんどいんだよな。紙になんやら書いて自撮りとか
取引所登録もめんどいんだよな。紙になんやら書いて自撮りとか
640承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:52:06.88ID:+qhzjgzc 大人しくskycoin買っとけ
641承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:13:05.80ID:HHMPg36v ちょっと前にixt連呼してた連中どこいったの?
642承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:29:09.15ID:RpN5pW8U fcoinスレでixt上場するぞ400円までmoonって連呼してたよ
644承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:34:36.12ID:RpN5pW8U (´・ω・`)知らんがな
645承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:36:05.01ID:RpN5pW8U 億れるとか関係なしにちょっとヤバすぎるチャートしてるのはarpぐらいやな
646承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:40:23.10ID:CQw3gyOT PCNで1000倍つかんでもどーせ欲張って暴落食らうくせにw
647承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:44:35.66ID:CQw3gyOT 1億円分の高値瞬間売りとかCC飲み無き今はBTCぐらいしか耐えられないぞイーサリップルビッチでも無理
648承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:15:54.61ID:fpe0p2pI ブ
ceoが今月末に大きなものがあるかもしれないとテレグラムで
ceoが今月末に大きなものがあるかもしれないとテレグラムで
649承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:22:15.37ID:sH8Zm7kj Atonomi上場してたのか…
650承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:36:43.92ID:yNr8BbH4 仮想通貨板自体が死ぬほど過疎ってて草も生えない
まぁ俺も飽きたけど
まぁ俺も飽きたけど
651承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:37:23.98ID:yNr8BbH4 >>649
普通にICO割れしてんよな
普通にICO割れしてんよな
653承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:56:36.95ID:j/UEEfw1 スキャムラwww
654承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:57:53.91ID:we8RVVaB みんなどこでBUBIコイン見つけてるんだよ
Bubi Technologiesって企業名をなんとか見つけたところで、完全に詰まったわ
入る入らないの話じゃなくて、まず存在を見つけられない
Bubi Technologiesって企業名をなんとか見つけたところで、完全に詰まったわ
入る入らないの話じゃなくて、まず存在を見つけられない
656承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:41:48.41ID:we8RVVaB 本当に億れると確信した銘柄たちを全力で押し付けて、嫌悪感を抱かせて損をさせるって遊ぶ人出てきそうだな
金が一銭もないけど、目利きに自信のあるへそ曲がりにはたまらん遊びになりそうだ
金が一銭もないけど、目利きに自信のあるへそ曲がりにはたまらん遊びになりそうだ
658承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:45:00.54ID:13IniMiE 前言うmtは仕込んでるか?
huobi上場やぞ
huobi上場やぞ
660承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:59:46.10ID:13IniMiE 決定や16日16時から取引開始
662承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:08:00.57ID:msm0uNCf 上場もこの地合いじゃなあ
Binance ですら一瞬で地に落ちるのにhuobi とか上がりすらしないんじゃないかw
Binance ですら一瞬で地に落ちるのにhuobi とか上がりすらしないんじゃないかw
663承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:09:05.48ID:2kGMSTkF CETいい
もってるだけで、主要通貨もらえる
もってるだけで、主要通貨もらえる
664承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:13:24.22ID:13IniMiE666承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:28:33.27ID:iOZ/s5k+ もひとつ言うとbu
これも今月末に大きな動きがある
前回の高値超えたしもっと伸びるよ
これも今月末に大きな動きがある
前回の高値超えたしもっと伸びるよ
667承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:28:55.01ID:iOZ/s5k+ ID変わってるけど>>664っす
668承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:31:48.93ID:Y68g+V/+ carblock
ガチ銘柄だと思う
ガチ銘柄だと思う
670承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:36:12.51ID:TnHxQr9n 何一人で会話してんだw
671承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:36:37.13ID:Vsia9O7O ほんとだ
ワロタ
ワロタ
672承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:38:43.87ID:iOZ/s5k+ ちげーよw
673承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 14:43:29.09ID:FnqIWSah キモくて草
674承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:34:22.94ID:yNr8BbH4 飛行機飛ばせよ✈
675承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:41:30.93ID:Q8BOJJmY MT激しすぎw
676承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:54:50.27ID:qsyZn5w2 bubi 謎すぎるわ
取引所いちいち回るしかないのかw
取引所いちいち回るしかないのかw
677承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:56:57.00ID:yNr8BbH4 そうそうちゃんと飛行機飛ばして盛り上がりを演出しないとね😌
678承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:23:14.97ID:iOZ/s5k+ アホやね
679承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:03:35.22ID:N833f0pd 真剣に億るならビットFXだよ
ここの連中は10万円で億れる草コイン聞いてるんだよな?
ねえよw
ここの連中は10万円で億れる草コイン聞いてるんだよな?
ねえよw
680承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:11:17.58ID:fpe0p2pI MT、HT保持者に計4700万枚エアドロップって売り圧やべーなw
681承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:58:04.31ID:qsyZn5w2 bu一応入ったけど、怪しいねw
682承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:02:34.21ID:/IBeEQ+G ブ
gate.io上場上げやで
gate.io上場上げやで
683承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:08:25.23ID:IKhTXKkN もう仮想通貨分散されすぎて無理
オワコン
オワコン
684承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:13:52.34ID:N833f0pd そうだよー
コインを作る方が簡単だからな。5分で作ってお前等みたいなゴミマニアが群がるからノーリスクで稼げるしw
コインを作る方が簡単だからな。5分で作ってお前等みたいなゴミマニアが群がるからノーリスクで稼げるしw
685承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:59:45.68ID:qsyZn5w2 適当にトークン作って
1サトシ上場で売り逃げ
楽勝すね(ハナホジー
1サトシ上場で売り逃げ
楽勝すね(ハナホジー
686承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:43:53.58ID:cGgOJcEq banca
hitbtcの日本人拒否とそれに合わせたscam騒動で一時期はがっつり落ちたけど、fcoin上場も決まり回復傾向。
中身はそれなりにしっかりしてるっぽいから今後も上場先は増えると思われ。
草コイン系はいかにしてバイナンス上場銘柄を見つけるかに変わってるから、今下がってるまともなコインを買っとくのが1番かと
hitbtcの日本人拒否とそれに合わせたscam騒動で一時期はがっつり落ちたけど、fcoin上場も決まり回復傾向。
中身はそれなりにしっかりしてるっぽいから今後も上場先は増えると思われ。
草コイン系はいかにしてバイナンス上場銘柄を見つけるかに変わってるから、今下がってるまともなコインを買っとくのが1番かと
687承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:35:18.95ID:AXpMJeHX688承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:41:00.50ID:MvYg8qeu 嘘くさ
689承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:44:54.09ID:HHMPg36v 嘘わろた
690承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:49:38.76ID:48onlQsn 10万を5000万にしたんではなく、5000万を10万にしたんだろ
しかしフルスキャムの1satの方が勝ってるとは意外だな
しかしフルスキャムの1satの方が勝ってるとは意外だな
691承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:51:07.07ID:6HfKU4ZJ ワイもコイン作ったら億れるかな
693承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:17:16.91ID:vpxEku9i 日本人はあまり食いついて来なくなったから外人を騙すのが一番かもな
今一番人気の取引所トークンは人気だから
日本で新しい取引所作る!
利益の8割を還元!
適当なマイナーなデビッドカードと提携!
とか適当な事宣伝しまくって1sat上場すりゃいけるかもな
今一番人気の取引所トークンは人気だから
日本で新しい取引所作る!
利益の8割を還元!
適当なマイナーなデビッドカードと提携!
とか適当な事宣伝しまくって1sat上場すりゃいけるかもな
694承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:46:20.07ID:TNiLaE6G 適当にコピっても金にはならない模様
695承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:18:38.47ID:Iz/AtiPV 夏頃からmarkspaceくるぞ
696承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:12:51.02ID:IbQjiSi2 もうクソ暑いんだが
697承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 03:55:29.27ID:3sPAeN6z 8月以降のビットコインどうなるか分かる人いる?
上がるんだったら草を買い漁っておきたいんだけど
上がるんだったら草を買い漁っておきたいんだけど
698承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:03:53.59ID:50/06cvY 上がるか下がるか、もしくはヨコヨコだろうな
699承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:08:11.14ID:4YNVvE/r それが分かったら誰も苦労しないんだよ僕
700承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 04:11:09.44ID:oJPD4DsX 65〜80のレンジで上下繰り返すだけが一番可能性高いかな
701承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 06:54:31.01ID:5E+MhT0J cossでmark spaceの取引履歴みると頻繁に同じ量の高額の売り買いがあるな。
これって運営が出来高ある様に見せかける為に自分達で操作してるだけとかってないよね。
これって運営が出来高ある様に見せかける為に自分達で操作してるだけとかってないよね。
702承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 07:21:52.42ID:L4gSQo6h tllコイン
703承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:49:26.92ID:pYVmN3Ne704承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:27:06.73ID:I3PCJxXe PAI projectまだ上場控えてそうだしかなり伸び代あると思います。ここから2倍くらいは早いかと。
705承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:28:47.35ID:yCC5I7OW 上場で伸びる時代は終わりました
binanceですら一瞬で戻りますw
binanceですら一瞬で戻りますw
706承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:33:10.38ID:I3PCJxXe 確かに上場だけでは厳しいですね。自分の資産では億れんけど調べて信じてるので買い増ししていこうと思います。
707承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 09:55:45.24ID:r+8lC5bv 取引所トークンブームで複数取引所登録が普通になったり、そもそも通貨の種類増えすぎて上場程度じゃ元が相当ダメなとこじゃないと伸びなくなったね
708承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:00:38.19ID:pYVmN3Ne 上場上げなんて前から上場後は全モしてただろ
アナウンス来た時点早押しゲーに参加して後乗りイナゴがワラワラして来たら売るだけ
上場後にも上げ続けるケースのが少ないわ
アナウンス来た時点早押しゲーに参加して後乗りイナゴがワラワラして来たら売るだけ
上場後にも上げ続けるケースのが少ないわ
709承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:11:53.45ID:7bFmRa0v それな
710承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:13:19.86ID:qhLyFrYE711承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:18:06.04ID:I3PCJxXe ありがとうございます、なる程ですね。海外仮想通貨取引所は参入してあまり経ってなくでprojectPAIは結構稼げたので今後も上がる期待も含めて書き込みしてしまいました。書いてある通貨等もまた色々探してみます♪
712承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:19:52.68ID:llJe1oEg713承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:24:54.14ID:UlcDTryb714承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:59:19.45ID:keqqsb8h 飛行機飛ばすとかいう表現なんなん?
違和感すごいんやけどw
これちょっと前から恐らく1人だけ言ってるヤツおるよな
違和感すごいんやけどw
これちょっと前から恐らく1人だけ言ってるヤツおるよな
715承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:01:55.23ID:FRCYuOLu いや5ch全般で言われてますけど 初心者さん?かわいいね
機内モード切り替え連打してID変えながら自演することだよ?常識なんだが
機内モード切り替え連打してID変えながら自演することだよ?常識なんだが
716承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:08:39.69ID:B0QFfixR 外人でもバカはいるけど日本人ほど引っ掛からないからなw
ところでビットコインが上がるって分かるならレバかけた方が良いだろw
何で草なんだよwお前等ほんとうにゴミ集めが好きだな。もう趣味だろ?
ところでビットコインが上がるって分かるならレバかけた方が良いだろw
何で草なんだよwお前等ほんとうにゴミ集めが好きだな。もう趣味だろ?
717承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:14:40.07ID:WN2ZoF5f さすがに、聞いたことないわ
718承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:17:20.96ID:pYVmN3Ne そら5chで句読点付けるような奴は知らんやろうな
719承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:17:34.90ID:keqqsb8h720承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:20:54.32ID:GW9QAtvi721承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:22:37.44ID:Xj6nb7XN 飛行機飛ばすって表現聞いたことないとか冬眠でもしてたのか?
722承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:23:41.94ID:CqcyEVq5 少なくとも仮想通貨板ではあいつ1人が言い始めたぐらいよ?
723承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:24:16.18ID:r+8lC5bv 今年は1銘柄100倍より10倍を2回みたいに渡り歩かないと厳しい環境
ガチホで大儲けできた人いないもんなぁ
ガチホで大儲けできた人いないもんなぁ
724承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:25:12.18ID:Ni0f8egt 気持ち悪い言い回しをさも当たり前の常識かの様に語るなよ
すげー頭悪いな
すげー頭悪いな
725承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:27:05.12ID:tbokWz4x 自分の知識の無さを偉そうに語るなよ
すげー頭悪いな
すげー頭悪いな
726承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:27:48.34ID:fnbj9j5W 単発ワラワラで草
飛行機で飛行機を叩いてるんやろなぁ…w
飛行機で飛行機を叩いてるんやろなぁ…w
727承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:28:21.92ID:HXm5M9ho 仮想通貨板でもよく使われてる表現でしょ
728承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:28:50.57ID:RW39rvNa なんjやニュー速なら毎日言われてるけどな
飛行機びゅんびゅんで草とか
飛行機びゅんびゅんで草とか
729承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:30:50.50ID:z7hNllQC 単発が単発にマウントを取っていく
730承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:32:35.86ID:CqcyEVq5 >>727
5月中旬にあいつが居座るまでは使われてなかったよw
5月中旬にあいつが居座るまでは使われてなかったよw
731承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:34:24.16ID:JhiWlqok 今は暴落のイメージが強すぎるのと、変な規制で下がり気味だな
ただ上がる材料は豊富だし、分散型銀行とか出てき始めたから跳ね上がる可能性は高い
認知度もあがってるし、なぜか上がったら買うやつらが多いからな
ただ上がる材料は豊富だし、分散型銀行とか出てき始めたから跳ね上がる可能性は高い
認知度もあがってるし、なぜか上がったら買うやつらが多いからな
732承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:48:07.28ID:l8pk3vwn 飛行機バカの肩持つ気はないけど飛行機を飛ばすって表現は人多い板ならどこでも言われてるでしょ
ここの板は全体的にそんなに荒れてないし自演してまでレスバトルするガイジが居ないから言われてなかっただけ
ここの板は全体的にそんなに荒れてないし自演してまでレスバトルするガイジが居ないから言われてなかっただけ
733承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:51:34.39ID:R3SViqgi そうそうGWくらいから香ばしい奴が増えてきたイメージ
734承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:21:04.71ID:mmekrZE5 bengoってどうかな?
スキャムではないだろうし、クリーンなイメージだから良さそうだと思うんだけど?
みんなの意見聞きたい
スキャムではないだろうし、クリーンなイメージだから良さそうだと思うんだけど?
みんなの意見聞きたい
735承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:25:09.96ID:dYp2l+5n ce上場で短期的な値動きに乗るならいいが、使い道が酷いし、中長期的で持つものではないと思う
737承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:32:26.99ID:B9sitPhb 過小評価されてる今のうちにskycoin買っておけ
738承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:33:53.03ID:keqqsb8h 確かに去年の春にここ来るまで冬眠してたに近いな
過疎ってるからクセあるヤツは言い回しで目立つんやろな
もともとjとかVIPで使われててもここで見たのは今年の春ぐらいからに特定の板だけやし
過疎ってるからクセあるヤツは言い回しで目立つんやろな
もともとjとかVIPで使われててもここで見たのは今年の春ぐらいからに特定の板だけやし
739承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:38:29.05ID:keqqsb8h740承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:38:40.07ID:B0QFfixR ここで出たのは買わないのが必勝法なw
741承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:42:02.09ID:9EqT2Nk8 今ある仮想通貨全て出そうぜwww
742承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:22:55.36ID:QDDeSQMZ 要は買うタイミングが重要
CHEも1satで買ってりゃ大勝できたろ
CHEも1satで買ってりゃ大勝できたろ
743承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:49:21.36ID:VFetPRtT YUKI運営売り前に100sat
外人も馬鹿が多い証明になったぞ
外人も馬鹿が多い証明になったぞ
744承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:10:17.51ID:g9qdUNLh みんなどれくらいの種類持っとるん?
745承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:02:06.16ID:h92Gg3Qf BENGOはHPみたらわかるが既に数件の集団訴訟に使われてて実用化してる
しかもここが凄い企業100にも選ばれたばかりで価格が高騰してきてるぞ
BENGOを使った仮想通貨関連の集団訴訟が記事になれば一気に跳ねるかも
しかもここが凄い企業100にも選ばれたばかりで価格が高騰してきてるぞ
BENGOを使った仮想通貨関連の集団訴訟が記事になれば一気に跳ねるかも
747承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:06:45.82ID:dYp2l+5n >>745
一応誤解の無いように書いておくと集団訴訟プラットフォームのenjinを運営してるやつらが作ってるコインだけど、enjinで使われるためのものではないぞ。
弁護士コインの用途はこれ
https://i.imgur.com/rzVBPO0.png
一応誤解の無いように書いておくと集団訴訟プラットフォームのenjinを運営してるやつらが作ってるコインだけど、enjinで使われるためのものではないぞ。
弁護士コインの用途はこれ
https://i.imgur.com/rzVBPO0.png
748承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:08:20.94ID:KOI72+Xl 今のジャップの影響力ってどんなもんなの?
草買ってるやつなんて極々少数だろ?
草買ってるやつなんて極々少数だろ?
749承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:13:00.60ID:zciIT6H5 草は夢がある
今長期保有前提ならTOPBだな
あそこQQCって言う人民元のUSDTバージョンみたいな通貨を唯一取り扱ってるから一部中国人から凄い需要あるらしい
今長期保有前提ならTOPBだな
あそこQQCって言う人民元のUSDTバージョンみたいな通貨を唯一取り扱ってるから一部中国人から凄い需要あるらしい
750承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:16:30.71ID:5wtuJC1f SKILLは国産ゴミで唯一パンプしてないからギャンブル好きな奴は買え
751承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:16:41.53ID:B0QFfixR ジャップは草好きそうだけど仮想通貨離れしてそうだしな
752承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:24:13.84ID:/nNUdctQ >>746
TDEXか
TDEXか
753承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:33:55.39ID:qhLyFrYE また一人で会話しとるw
754承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:36:11.36ID:/nNUdctQ >>753
だよね
だよね
756承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:39:02.34ID:+4Rq60ER 今流行りのCOINPARKって取引所おすすめです!
取引高は4時間で700億!
取引所が発行するCPコイン所持で日利15%配当がもらえます。
登録はお早めに!https://goo.gl/UubNL8
取引高は4時間で700億!
取引所が発行するCPコイン所持で日利15%配当がもらえます。
登録はお早めに!https://goo.gl/UubNL8
758承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:49:43.54ID:iRL28Fl5 アイドルさらに跳ねてんじゃん
やっぱおまえらあてにならないな ここ見るのやめよ
やっぱおまえらあてにならないな ここ見るのやめよ
759承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:04:10.88ID:PeNO1tV5 アイドル昨日と変わってないやん
国産サーフィンならスキルやエクスコ乗ってから次待ったほうが良さげ
国産サーフィンならスキルやエクスコ乗ってから次待ったほうが良さげ
760承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:07:10.31ID:WetzOoKj アイドルは最初に握れなかった時点で高値掴み確定でしょ
もう億れないからスレチ
もう億れないからスレチ
761承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:10:57.55ID:bcoJTtC5 跳ねてないのに跳ねてるとかステマにもほどがある
762承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:36:07.07ID:SPYsdGcK なんかもう必死過ぎて絶対に手を出したらアカンってのがよくわかる
763承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:52:13.35ID:pnY12Onk アイドルの儲けには加担してやれねえな…
764承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 01:20:32.47ID:cv62L05Y つーかこいつssごり押ししてた奴だろw
765承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 03:44:54.61ID:TGODOEt9 ssはそろそろくるよ✈✈✈
766承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:16:35.33ID:qyXThbl4 ゴミプロジェクトが淘汰されまくってて笑うわ
767承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:39:41.21ID:l76HVVKS 仮想通貨発展させるなら潰れるべきは国産ゴミ通貨と取引所トークンなんだろうけど何とも難しいね
768承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:45:46.19ID:w6m8oIqa 仮想通貨自体がフルスキャムだから汚い口だけのフルスキャムコインのが上がりやすいかもな
769承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:51:28.66ID:UoNLHDOe 国産コインなんて反社の巣窟だろっていうのは偏見?
770承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 06:21:51.56ID:w6m8oIqa マンガチェインひでえな
電話番号収集
キバリオンと同じようにイタ電かかりまくってくる可能性あるぞ
電話番号収集
キバリオンと同じようにイタ電かかりまくってくる可能性あるぞ
771承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:40:51.26ID:Cw/5s72f 19承認済み名無しさん2018/07/14(土) 02:03:05.05ID:HekMRgP4
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
772承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:44:06.09ID:cv62L05Y >>771
2014年パターンだったね
2014年パターンだったね
774承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:00:39.80ID:tM9SPfnq 今は何が一番有望なんだろうか
775承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:08:31.34ID:9wZU55aQ bengoでしょ
776承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:16:58.55ID:+2Lx+t1T 円だよ
777承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:28:57.58ID:g4fY/wSd topbがもうすぐ取引開始する
778承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:58:52.19ID:cv62L05Y nanj,vips が下がって突然idle,bengo推し始まって笑うわ
こんなゴミで仕手なんかすんなw
こんなゴミで仕手なんかすんなw
779承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:30:48.04ID:D80TFjES 電話番号認証始めたところは全部スルーしている
780承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:38:43.33ID:l76HVVKS ゴミ国産は既に仕手の巣窟だよね
知らないリーマンのボーナス狩ってまた金融庁に相談されて規制のループ
知らないリーマンのボーナス狩ってまた金融庁に相談されて規制のループ
781承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:49:56.37ID:Cw/5s72f FT
CET
ADA
CET
ADA
782承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:54:22.36ID:Cw/5s72f 19承認済み名無しさん2018/07/14(土) 02:03:05.05ID:HekMRgP4
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
783承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:55:23.88ID:MEWJruOL 今年はそうはならなそう
784承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:00:00.56ID:sG5siJ6B はっきりいうが仮想通貨はもう完全に終わった
一攫千金などもう来ない 賭けてもいい
一攫千金などもう来ない 賭けてもいい
785承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:06:35.11ID:DVEVsB41 中ちゃん銘柄のジャスミー良さそうだけど最近ICO割れしまくってるから上場割れたら買うぜ
786承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:06:51.57ID:Ld2TpyQU じゃあはよ消えろ
787承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:07:24.62ID:iSlqOH5s TOPBは日本人嵌め込みってのが確定したから辞めとけ
788承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:11:27.32ID:lXlWNreW ジャスミーico割れするだろうから
中村は自分の奴を売りさばこうとしてるように感じるけど
どうなんだろうね
少なくとも人の為に動く人ではないでしょ
中村は自分の奴を売りさばこうとしてるように感じるけど
どうなんだろうね
少なくとも人の為に動く人ではないでしょ
789承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:14:42.18ID:sG5siJ6B790承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:15:46.52ID:acsfzQay ICO割れしたやつってびっくりするくらい上がらんよな
初心者の頃は関係ないだろと思ってたけどICO価格が近くなると急落する
しかも何度も
なんかそういう暗黙の了解があるの?
上がってるんだから握っとけばいいのに
初心者の頃は関係ないだろと思ってたけどICO価格が近くなると急落する
しかも何度も
なんかそういう暗黙の了解があるの?
上がってるんだから握っとけばいいのに
791承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:16:07.41ID:MEWJruOL 勝手にはめ込まれただけやぞ
793承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:00:39.02ID:XJcc8qBJ SENT買っといた方がいいぞ
794承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:12:24.34ID:acsfzQay ICO割れが心配ならTOPBだな
まず割れないし初動で買えばプレの5倍は行くだろ
まず割れないし初動で買えばプレの5倍は行くだろ
796承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:02:49.19ID:l76HVVKS topbは値段設定間違ったか本当に良心的なのか
後者なら上場後に買ってもいろいろ新しいことしてくれそう
何倍かとかいう次元じゃなく勝ちが約束されてる
後者なら上場後に買ってもいろいろ新しいことしてくれそう
何倍かとかいう次元じゃなく勝ちが約束されてる
797承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:11:38.99ID:4hDV0l+8 ビットFXショートで大儲けやろw
798承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:07:54.82ID:tFHsjzZE 【本当に儲かるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
799承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:05:12.51ID:7ayqRMhU arctどうだろうか?
800承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:27:38.64ID:Tcd6v1fd 逆神bu買ってたよな
結構有望なやつに手を出してるよな
結構有望なやつに手を出してるよな
801承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:04:36.15ID:BFewgx3y 逆神様は旬な銘柄は全部漏れなく買ってるよ
大抵INのタイミングが絶望的な悪さなだけで
大抵INのタイミングが絶望的な悪さなだけで
802承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:53:42.15ID:8don/3Ai bggはどうよ?
805承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:48:09.04ID:rxQcx9qV 19承認済み名無しさん2018/07/14(土) 02:03:05.05ID:HekMRgP4
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
806承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:04:03.47ID:e9cDjwMz807承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:38:14.90ID:L5AKDIAX 【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
810承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:18:10.47ID:6LJjlUWz >>806
そんな冷静な判断できる奴が借金してnanjに突っ込むかよw
そんな冷静な判断できる奴が借金してnanjに突っ込むかよw
811承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:33:30.17ID:hilZhpVC 養分きてんね
812承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:21:49.73ID:kRzlk2hB IXTが今日プレスリリース出す予定みたいだ
よく調べきれてないけど
よく調べきれてないけど
814承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:19:32.00ID:gCqH8f6v 必死ちぇっかーかけたら分かるけどただの煽りだよ
816承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:33:39.14ID:6uLRmW3N 外国で人気ってのも使い古された煽りやん
817承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:45:39.96ID:vZAxIQGJ ノアコイン
818承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:16:56.93ID:p3DwGaLo >>787
TOPBスレで「持って無いしネガキャンするわ」宣言した後に、同じIDのままTOPBホルダーのフリして他通貨のスレ荒らしてるアホなゴミ
TOPBスレで「持って無いしネガキャンするわ」宣言した後に、同じIDのままTOPBホルダーのフリして他通貨のスレ荒らしてるアホなゴミ
819承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:07:12.71ID:pc1Z/QFZ NAMコインがico終了、7月27日からbitzとbitwowに上場だけどバイナンスとか他所に上場する前に買っておいたら一儲けできるかな?
820承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:12:14.43ID:pc1Z/QFZ すまん
NAMコインスレってもうあったのか
そっちいくわ
NAMコインスレってもうあったのか
そっちいくわ
821承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:38:28.41ID:ayImwR2U 99%ico割れすると思うよ
ここ3ヶ月のico価格と上場後の価格調べて見るといい
ここ3ヶ月のico価格と上場後の価格調べて見るといい
822承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:39:50.01ID:bUSk3nUa バイナンスに上場ってすごいことだからなぁ
上場しないコインの方がはるかに大多数だし…
上場しないコインの方がはるかに大多数だし…
823承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:40:47.20ID:QdAlJ390 上場するわけがないんですがそれは
824承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:41:16.00ID:DV11fRSb なんでバイナンス上場確定みたいなレスなんだよww
825承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:57:48.88ID:q892NwXE 今ICO参加するやつ意味わからない
826承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:03:51.72ID:pja9Qg+k ICO規制が施行されてから参加した方が安全で無難
827承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:05:25.70ID:8ovuu2I5 shamu_coinとか誰か作らんのかいな
なんで下らん内輪コインしかないんや
INMCOINはNG
なんで下らん内輪コインしかないんや
INMCOINはNG
828承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:05:03.42ID:gloMi/BM ラーコインは実際使われる模様だからガチだな
https://twitter.com/Racoin_SDR
https://twitter.com/Racoin_SDR
829承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:08:11.76ID:0W04Lb+l ラーメンコインとか既にあるぞ
もちろんゴミだよゴミ
もちろんゴミだよゴミ
830承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:26:10.49ID:gloMi/BM ラーメンコインはエアドロ参加したが企画倒れになったな
ラーコインは実際に店で使われるやしいから期待している
ラーコインは実際に店で使われるやしいから期待している
831承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:28:53.96ID:gloMi/BM ラーメンコインよりページがマジw
http://ramen.international/
http://ramen.international/
832承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:31:38.64ID:uvLOhint 発行枚数次第
数百億とかの時点でラーメンの為のコインではなく発行者を儲けさせる為のコインになる
数百億とかの時点でラーメンの為のコインではなく発行者を儲けさせる為のコインになる
833承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:35:22.73ID:gloMi/BM 何枚やろか
834承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:43:28.77ID:wR4uosQS トッピングにトマトとレンコンはないわ・・
ゴミコインやなw
ゴミコインやなw
835承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:54:33.94ID:gloMi/BM 英語と日本語でラーメンが違うんだな
http://ramen.international/web/whitepaper.pdf
http://ramen.international/web/whitepaper_ja.pdf
タイはタイ使用になっとるwwww
http://ramen.international/web/whitepaper_th.pdf
http://ramen.international/web/whitepaper.pdf
http://ramen.international/web/whitepaper_ja.pdf
タイはタイ使用になっとるwwww
http://ramen.international/web/whitepaper_th.pdf
836承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:17:27.59ID:34YYHVWB 食べログあたりが飲食関係のを出したら駆逐されるわ
837承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:21:30.76ID:gloMi/BM 特化してない食べログコインとかいらんわ
838承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:24:21.41ID:X8dE3W/S うどん、ラーメン、寿司、中華とバラけて持つのが常識になると思うか?
839承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:24:44.70ID:gloMi/BM NANJもガチホしている
ノアで脂肪
ラーコインとヨコチョウコインはガチで買う
ノアで脂肪
ラーコインとヨコチョウコインはガチで買う
840承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:26:25.99ID:gloMi/BM >>838
値段が均一化されんから逆にウザいやろ
値段が均一化されんから逆にウザいやろ
841承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:30:17.05ID:LI93cmWT ラーメンも店によってマチマチでは
そもそも均一化の重要性がわからない
そもそも均一化の重要性がわからない
842承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:37:54.20ID:gloMi/BM わいは何言われてもラーコインとヨコチョウコインはブレないで買うわ
http://ramen.international/web/br.pdf
http://ramen.international/web/br.pdf
843承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:36:05.67ID:g1JivyyT ノアコイン
844承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:37:30.92ID:MkdHUcyQ もうノアとかいらないから
真面目に億いきそうなコイン教えて
真面目に億いきそうなコイン教えて
848承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:42:10.15ID:y7f9AWWj850承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:09:02.03ID:y7f9AWWj >>849
じゃあbtcfxで破産しとけw
じゃあbtcfxで破産しとけw
851承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:28:09.07ID:HNKeKPlX853承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:34:42.08ID:CcQvFoR7 >>842
ドイツで導入のニュースは公式ページで店名も発表しているから確かだろうな。
このツイートの内容とおり、国内で使われる店が出来たことが確かならとりあえず買うわ。
https://twitter.com/Racoin_SDR/status/1018081921388011521
ドイツで導入のニュースは公式ページで店名も発表しているから確かだろうな。
このツイートの内容とおり、国内で使われる店が出来たことが確かならとりあえず買うわ。
https://twitter.com/Racoin_SDR/status/1018081921388011521
854承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:17:23.86ID:zBcDzGHH 原資9000万で仮想通貨ってよくわからんな
金持ちの道楽か?
金持ちの道楽か?
855承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:23:55.18ID:/2QdXNLD ノアとか言うてるしホントは0が3つ少ないんだろ
ホントに9000万がマジならこんなとこで聞かん
ホントに9000万がマジならこんなとこで聞かん
856承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:27:19.92ID:0Jdngy3g BTCを薦めるとは良心的な草コインスレだな
857承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:19:19.87ID:9RZRhTAD BTCも実需も用途もないから草コインみたいなもんだよな
858承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:42:27.48ID:6zAJrA0+ atonomi買っとけば間違いないって
859承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:47:47.87ID:JzEhBZ3S atonomi割れてんじゃん
上場時に割れたコインで暴騰したの知らないんだよね
ただ知らないだけか下げ相場過ぎたからだったならごめん
上場時に割れたコインで暴騰したの知らないんだよね
ただ知らないだけか下げ相場過ぎたからだったならごめん
860承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:50:50.83ID:6zAJrA0+861承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:54:28.64ID:6zAJrA0+862承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:40:25.97ID:F+uAzvnb 中村さんが書いてたやつ何だっけ
家電をIOT機器に変えるとかなんとか
記事消えてる
家電をIOT機器に変えるとかなんとか
記事消えてる
863承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 16:42:08.06ID:/2QdXNLD 必死だな
377 承認済み名無しさん sage 2018/07/17(火) 16:12:51.84 ID:F+uAzvnb
中村さんが書いてた国産てなんだった?
記事消えてる
最低5イーサからとか
377 承認済み名無しさん sage 2018/07/17(火) 16:12:51.84 ID:F+uAzvnb
中村さんが書いてた国産てなんだった?
記事消えてる
最低5イーサからとか
864承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:49:01.25ID:XvKIzbTW 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
865承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:53:33.63ID:ZxFviWEM こういう詐欺があるから金融庁がしゃしゃり出るんだよな
866承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:24:18.24ID:E0SvyGpG このスレ的にZCOってどうなん?
867承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:58:39.52ID:vMJ3KHQQ lot銘柄ならCNET買っとけばいいじゃん
868承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:28:21.38ID:b3uTrf53 ここで前、cheを教えて貰ったのに
買ってなくて悔しい
買ってなくて悔しい
869承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:45:53.41ID:zBcDzGHH そりゃこの地合いでも国産と取引所トークンは強かったからね
その両方を兼ね備えたCHE買ってなかった奴は大局が見えてない
その両方を兼ね備えたCHE買ってなかった奴は大局が見えてない
870承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:04:25.39ID:6gzoul+L IXTサービスローンチでさらに顧客獲得とか凄まじい速度で成長してるな
871承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:08:40.26ID:bOew9U5Y 国産は強いと言うか嵌め込みで一時的にしか上がらないから見極めが難しいイメージ
873承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:19:38.98ID:GdNt8QZP あのコインは100億枚あるからあれ以上は無理とか言ってるけどXRP見ればもっといけるやんってならんのかな
1000億枚やろ
1000億枚やろ
874承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:41:04.26ID:bUSk3nUa 世界で送金に使われる(予定)のxrpと比較は辞めてくれ…
875承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:17:08.55ID:QbiMUrVq CHEは結果論だろ
外人が買わなかったら普通に死んでたから
ギャンブラーにはちょうど良かったのかもしれんが
外人が買わなかったら普通に死んでたから
ギャンブラーにはちょうど良かったのかもしれんが
876承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:19:43.87ID:0fgk/rPB 取引所トークンブームでもCHEが買われるとは思いもよらなかったわ
877承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:33:46.74ID:awX1A0zs bengo今のうちに買っとけよ
CEに上場したらぶっ飛ぶよ
CEに上場したらぶっ飛ぶよ
878承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 00:55:01.89ID:BVOr6rmi >>875
外人に買われる可能性があるのなら最初から上がるんじゃねwww
日本人だけで仮想通貨やってるつもりだから日本人スキャムとか言われんだよ
世界に通用するプロジェクトだと見る目ないなら仮想通貨やめた方が良いよ
外人に買われる可能性があるのなら最初から上がるんじゃねwww
日本人だけで仮想通貨やってるつもりだから日本人スキャムとか言われんだよ
世界に通用するプロジェクトだと見る目ないなら仮想通貨やめた方が良いよ
879承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:22:27.61ID:8ubJLSYv ベンゴは上場したあとで使いみちを募集している類稀なコイン
880承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:23:18.27ID:D055g0e3 ひどい話だわ
弁護士()
弁護士()
881承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:49:53.43ID:iUE3W9wl 追加の使い道だろ
882承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:02:47.70ID:DUvmeQuv 元々使い道の弁護士への投げ銭も意味わからんぞw
ちゃんと適切な金額払えww
ちゃんと適切な金額払えww
883承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:03:39.60ID:HX/vzXnP そんとそれww
お礼の投銭にってなんやねんwww
お礼の投銭にってなんやねんwww
884承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 02:18:06.48ID:ybyyYccX ここの人から見てエニグマって草コインに分類される?
885承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 03:06:27.13ID:eCDxWNQN886承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 03:43:24.54ID:wjr5mewV 決済系はdag搭載した電子法廷通貨が誕生するまでの命といい加減学べ
887承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 03:59:22.51ID:vdsnzCpT LOOMけてんな
888承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:19:04.77ID:Oeo6YgtZ loomビットレ上場上げだからすぐ落ちんだろ
889承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 07:55:43.37ID:Nhlvun7C bitfxしつこく推してた奴は無事死んだかな
890承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:10:07.48ID:qiUDmeAE ショートで誰でも億れるって奴な…
長期的には上がり続けてるbtcでどうやったらそんな発想になるのやら
長期的には上がり続けてるbtcでどうやったらそんな発想になるのやら
891承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:11:14.17ID:pR0lNgmW 取引所トークンです。
#nCent
VCにsequoiacapital
sequoiaはアップル、グーグル、Bainanceなどに投資。
sequoia案件は熱い。
メール認証のみ。
https://ncent.io/
#nCent
VCにsequoiacapital
sequoiaはアップル、グーグル、Bainanceなどに投資。
sequoia案件は熱い。
メール認証のみ。
https://ncent.io/
892承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:23:48.22ID:olBmA4V2 >>886
DAG過大評価しすぎなやつ多くね
DAG過大評価しすぎなやつ多くね
893承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:28:07.26ID:7WvZ2/ph 今日の16時にtopb取引開始だぞ
張り付いておいた方がいい
張り付いておいた方がいい
894承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:33:21.84ID:nkUFj+iM 昨日の取引高見たけどtopbは興味が無くなった
895承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:38:25.17ID:FIzLB8tu896承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:40:21.75ID:ZE9OLJ5w TOPBは取引高がおかしいし、コインも豊富じゃない
だから言うて上がらんぞw
だから言うて上がらんぞw
897承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:42:27.59ID:nkUFj+iM なにより買い煽りが酷すぎる
898承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:44:40.74ID:UYWn7lay TOPBTCは特筆すべきはQQCの需要のみ
だがそれがでかいんだよな
BTCが出てくるかなり前から中国内で電子決済で普及してるQQC
規模はアリババがで使えるアリペイの次にでかいQQC
支払い方法も確立してる
通貨価値は人民元と連動してる
だから中国人他が使ってるんだよな
だがそれがでかいんだよな
BTCが出てくるかなり前から中国内で電子決済で普及してるQQC
規模はアリババがで使えるアリペイの次にでかいQQC
支払い方法も確立してる
通貨価値は人民元と連動してる
だから中国人他が使ってるんだよな
899承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:46:55.95ID:nkUFj+iM っで?
だからなに?
だからなに?
900承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:48:42.76ID:/itzwh0X だからなにってwwww
だからtopbは有望って事だろ
だからtopbは有望って事だろ
901承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:50:13.71ID:UYWn7lay >>899
こんなに有望なTOPBに興味でるかなと思ってw
こんなに有望なTOPBに興味でるかなと思ってw
902承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:50:39.32ID:nkUFj+iM そんなに有望ならお前が買い占めればいいだけの話だろ
馬鹿かお前は
馬鹿かお前は
903承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 08:55:14.13ID:UYWn7lay 数十億を1人で買い占められ訳ないだろ
馬鹿かお前は
馬鹿かお前は
904承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:01:38.94ID:eZBFs5G7 topbは買い煽りがひどいな。。。初日に手を出さんと様子を見る。
905承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:08:31.40ID:6+7aM6zc 割りと行けそうNAMコイン
906承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:12:04.78ID:oH2PKZld TOPBはナカムラのブログで紹介されたな
リーマン砲に期待
リーマン砲に期待
907承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:13:12.64ID:nkUFj+iM 嵌め込み中村か
尚更スキャム臭くなった
尚更スキャム臭くなった
908承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:14:43.99ID:ev/ecLtO ポジコインはなんjコインになれるんか?
未上場でdiscord8000人超えたらしい
未上場でdiscord8000人超えたらしい
909承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:18:42.14ID:oH2PKZld >>907
スキャムの意味わかってなさそう
スキャムの意味わかってなさそう
910承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:36:39.68ID:UN6YbrlR 自分が儲けられないのは全部スキャムだからね
911承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:41:20.09ID:Oeo6YgtZ TOPBとかいうやつどうなん?なんか盛り上がってるが
912承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:41:45.24ID:tTGu7d7P913承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:41:56.30ID:Oeo6YgtZ914承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:18:48.82ID:QWegXQEE 草コイン今年で一旦落ち着きそうだね
915承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:23:32.00ID:qiUDmeAE topb何回も出てきとるやん 白々しい
もうプレ終わってるから今持ってない人は手遅れでは?
しかもtopbtc使わないでしょ
もうプレ終わってるから今持ってない人は手遅れでは?
しかもtopbtc使わないでしょ
916承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:00:39.33ID:gNM+dHK8 10万円だけZCN買ってみた
917承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:00:39.58ID:NVVa4zTP つかTOPBTCって本人確認しないと出金できない?
2btc制限くらいなら本人確認せずに買いたいけどそれ以下なら面倒だしええわ
2btc制限くらいなら本人確認せずに買いたいけどそれ以下なら面倒だしええわ
918承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:21:02.60ID:r0gUYXrR 10btc制限な
919承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:26:40.44ID:aUg5t/WT topbtcは2fa効かないから怖くてデポジットできね
920承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:27:07.31ID:+6y2dT1S @
921承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:27:53.94ID:2ApgqbVK 出金には効いてるし取引にはPINが必要だから大丈夫
922承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:29:42.56ID:pR0lNgmW 取引所トークンです。
#nCent
VCにsequoiacapital
sequoiaはアップル、グーグル、Bainanceなどに投資。
sequoia案件は熱い。
メール認証のみ
https://ncent.io/
#nCent
VCにsequoiacapital
sequoiaはアップル、グーグル、Bainanceなどに投資。
sequoia案件は熱い。
メール認証のみ
https://ncent.io/
923承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 12:32:56.36ID:l8Za4a90924承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 14:25:51.93ID:awX1A0zs 逆神です。
今日はTOPBを買おうと思ってます。
下がったらすいません。
今日はTOPBを買おうと思ってます。
下がったらすいません。
925承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 14:55:09.16ID:EolkCx+Q (・∀・)ニヤニヤ
926承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:43:22.47ID:NVVa4zTP TOPBTC調べたけど入出金手数料バカ高くて草
これは流行らんしバイナンスで良さそう
これは流行らんしバイナンスで良さそう
927承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 16:46:27.67ID:ZWW57RV1 つかTOPB実際に割れそう
また嵌め込まれるところだったわ
あぶねー
また嵌め込まれるところだったわ
あぶねー
928承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 17:02:10.06ID:nkUFj+iM 何だ
TOPB上がらなかったのか
期待してた奴は残念やったな
俺は興味ないからご飯作ってたわ
TOPB上がらなかったのか
期待してた奴は残念やったな
俺は興味ないからご飯作ってたわ
929承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:24:02.48ID:6Z42+Y73 IXT全開
931承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:39:45.76ID:IsujLfVU IXTのチョイ上げしてすぐに爆下げするの嫌い
大方ここで買い煽りしてる奴が回転させてるんだろう
大方ここで買い煽りしてる奴が回転させてるんだろう
932承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:00:31.00ID:XlU+p47s 爆上げで儲かったからtraxion買っちまったぜ
934承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 21:49:25.29ID:8sy3P0Qw935承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:19:40.79ID:5eTXF9lT ジャスムラのスキャミーは名前からスキャムじゃん
936承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:58:31.87ID:SLq1SPDX トップブ
937承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 00:00:22.23ID:AIZCTx/v スキャムラ銘柄は赤やZと同じくやばい
買ったらあいつらの利確に利用されるだけだわ
買ったらあいつらの利確に利用されるだけだわ
938承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 01:01:52.58ID:IoxRRa+G なんかディスコードの誘いが突然届いたんだけど、同じ人いる?海外のpumpコミュのやつ。
(ディスコード先頭)/7z822Re
(ディスコード先頭)/7z822Re
939承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 01:09:16.90ID:9MWEXJIU >>937
akaとZカスは紹介料高い奴だけを紹介して
自分では買わない完全エアーでしょ
スキャムラさんは自分の紹介で価格操作している
可能性高そうだけどね
まあお三方共、人の嵌め込みを生業にしているんだけども
akaとZカスは紹介料高い奴だけを紹介して
自分では買わない完全エアーでしょ
スキャムラさんは自分の紹介で価格操作している
可能性高そうだけどね
まあお三方共、人の嵌め込みを生業にしているんだけども
940承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 01:12:18.93ID:IoxRRa+G 7月25日にバイナンスででかいpump仕掛けるとか言ってる
941承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 02:16:42.14ID:qsmgQDhy 17日〜24日までDiscordで1週間レベル上げバウンティ開催中!
時価で1位は20万円分 10位でも2万円分のコインが貰えます
レベル上げはひたすら#Japaneseでチャットするのみ!
https://goo.gl/f2M5Gt
時価で1位は20万円分 10位でも2万円分のコインが貰えます
レベル上げはひたすら#Japaneseでチャットするのみ!
https://goo.gl/f2M5Gt
942承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:42:49.29ID:8O8U467R 【独占リーク情報】
海外や国内のラーメン店で導入が進みつつある、ラーコインが分散型取引所(DEX)にシークレットセールとの情報。
将来的にはBitcoin3.0を超えることになるラーコイン。
dag搭載の可能性も!
数量は限定で7/30で終了との噂。
現在の売値は1枚60円〜70円。
この価格で買えるのは今だけのようです。
xcpdex
https://xcpdex.com/market/RACOIN_XCP
ラーコイン公式ページ
http://ramen.international/zhtw/
Twitter
https://twitter.com/Racoin_SDR
海外や国内のラーメン店で導入が進みつつある、ラーコインが分散型取引所(DEX)にシークレットセールとの情報。
将来的にはBitcoin3.0を超えることになるラーコイン。
dag搭載の可能性も!
数量は限定で7/30で終了との噂。
現在の売値は1枚60円〜70円。
この価格で買えるのは今だけのようです。
xcpdex
https://xcpdex.com/market/RACOIN_XCP
ラーコイン公式ページ
http://ramen.international/zhtw/
https://twitter.com/Racoin_SDR
943承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:54:50.95ID:RZWHOcH1 PUREX今買うなら結構いくんじゃない
944承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 08:41:20.31ID:HHQE+Zse なんだかんだ言ってatonomiやろ
945承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 09:26:14.73ID:EmxAjN1y >>942
XCPでDAGは草
XCPでDAGは草
947承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 09:51:29.60ID:NJujXyD+ PundiX
948承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 09:57:19.24ID:L/4Nyt4G だからwcxのxtだって!みんなが騒いでるのは無理
xt推し俺しかいないし安心
xt推し俺しかいないし安心
949承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 10:03:02.78ID:eWIO2LOc xvideosってのが熱いらしいな
かなり飛ぶぞ
かなり飛ぶぞ
950承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 10:08:01.26ID:EmxAjN1y951承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 10:15:47.49ID:HHQE+Zse >>946
おまえのおすすめ教えてみろよ
おまえのおすすめ教えてみろよ
952承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 10:42:00.11ID:8FswK+xl スキャムラ銘柄は買うな
宣伝したあと上に大きな蓋できて延々と利確タイムでサンドバッグ
短期で抜けようと思ってるなら最後は損切りさせられるぞ
宣伝したあと上に大きな蓋できて延々と利確タイムでサンドバッグ
短期で抜けようと思ってるなら最後は損切りさせられるぞ
953承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:32:28.79ID:Llc0ht+1955承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:45:34.76ID:awnJAQ31956承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:53:40.16ID:Llc0ht+1 結局億るにはリスクを覚悟でレバきかせてビットFXしかないんだろうなw
お前等みたいな最底辺のギャンブルでは無理じゃね?反論ある?
お前等みたいな最底辺のギャンブルでは無理じゃね?反論ある?
957承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 11:54:53.20ID:G6HDCysu >>953
XTはまだICO中だけどお前には何が見えてんの?
XTはまだICO中だけどお前には何が見えてんの?
958承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:05:13.71ID:Llc0ht+1 ああー
ICOなwいくら買ったんだよ?
どうせお前等せこいクズともは5万とか10万くらいか?w
貧乏人はICO大好きだよな
ICOなwいくら買ったんだよ?
どうせお前等せこいクズともは5万とか10万くらいか?w
貧乏人はICO大好きだよな
959承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:09:19.89ID:G6HDCysu960承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:11:48.84ID:awnJAQ31 icoの出来高草
こいついつかのロスカット君かw
よくまだ書き込めるなw
こいついつかのロスカット君かw
よくまだ書き込めるなw
961承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:13:52.50ID:Llc0ht+1 だからお前等ICOにいくら金入れたん?
そのICOはゴミ確実ってのは間違いないなw
そのICOはゴミ確実ってのは間違いないなw
962承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:15:12.81ID:G6HDCysu >>961
ICOにはロスカットも出来高もあるからなぁwwwwwwwwwwwwwww
ICOにはロスカットも出来高もあるからなぁwwwwwwwwwwwwwww
963承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:16:44.85ID:YSxdOl7j これは酷い
964承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:19:22.67ID:EDfRLtGS 億スレも荒れてるなあ
みんな損し過ぎて疑心暗鬼になってるのか
みんな損し過ぎて疑心暗鬼になってるのか
965承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:20:29.94ID:awnJAQ31 >>961
id変え忘れてるのか知らんがお前が擁護したxtを罵倒する訳わからん事になってるぞw
id変え忘れてるのか知らんがお前が擁護したxtを罵倒する訳わからん事になってるぞw
966承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:21:05.20ID:jVg6fff/ スキャムラがディスってたQKCを買うのが結局一番儲かりそう。
ここ最近のICOでほぼ唯一じゃない?何倍レベルであがってるの。
ここ最近のICOでほぼ唯一じゃない?何倍レベルであがってるの。
967承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:21:10.16ID:Llc0ht+1968承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:21:22.75ID:q8seET9S ロスカット君まだいたのかw
969承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:21:36.99ID:K66GfD2a ずっと握ってて上がったら売るだけで無敗なのに、短期で狼狽するから負けるんだよ
970承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:22:36.98ID:awnJAQ31 >>967
だからid変え忘れてるってico批判したいのか擁護したいのかはっきりしろやw
だからid変え忘れてるってico批判したいのか擁護したいのかはっきりしろやw
971承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:24:38.32ID:Llc0ht+1 ICOで時間かけて倍狙いってお前等のせこい資金で何百回と当てないと億れないやん?w
次からはスレタイ変えろよ。お前等ダサいんだよw
次からはスレタイ変えろよ。お前等ダサいんだよw
972承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:26:10.45ID:Llc0ht+1973承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:26:25.97ID:YSxdOl7j ロスカット君レスバ恐ろしく弱いよね
頭悪すぎ理論武装してから出直した方がいいよ
頭悪すぎ理論武装してから出直した方がいいよ
974承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:29:12.93ID:Llc0ht+1 レスバする気はないぞ?事実を聞いてるだけだからな?
お前等論点がおかしいからICOとか時価総額が低いのとか言って群がって
損失出す訳やろ?w
金玉ついてるなら男らしくビットFXしろよ。
お前等論点がおかしいからICOとか時価総額が低いのとか言って群がって
損失出す訳やろ?w
金玉ついてるなら男らしくビットFXしろよ。
975承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:31:09.49ID:Llc0ht+1 ってかお前等絶対に億る気もないし儲ける気もないだろ?
単純にICOに参加してる俺格好よくね?って感覚だろ?
ダサい。そんな意味のない行動は無駄wwゴミが分散してゴミ散らかして儲かる訳ないだろ
ゴミ同士が群がらないと意味がない。
単純にICOに参加してる俺格好よくね?って感覚だろ?
ダサい。そんな意味のない行動は無駄wwゴミが分散してゴミ散らかして儲かる訳ないだろ
ゴミ同士が群がらないと意味がない。
976承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:37:06.30ID:4JwJZB47 >>956
これが一番現実かな
最近はガチホしても2倍行って凹むばかりだよ
FXでスキャしまくるのが一番儲かるし、ガチホだといつ切ろうか迷うけど、FXは短期で勝負
FXの怖いとこは強制ロスカだけだな
海外で証拠金200パー以上保ちつつ、ゼロカットのとこで勝負かな
ただ、ようやくこの半年のクソな展開が変わりつつあるからガチホもありかもしれない
短期なら絶対FXだけど
これが一番現実かな
最近はガチホしても2倍行って凹むばかりだよ
FXでスキャしまくるのが一番儲かるし、ガチホだといつ切ろうか迷うけど、FXは短期で勝負
FXの怖いとこは強制ロスカだけだな
海外で証拠金200パー以上保ちつつ、ゼロカットのとこで勝負かな
ただ、ようやくこの半年のクソな展開が変わりつつあるからガチホもありかもしれない
短期なら絶対FXだけど
977承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 12:54:05.00ID:Vo4V7Bpq 誰もが終わったというXPなんだよなぁ
978承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 13:05:16.94ID:/PYRR+aM XPはありそうだよなぁ
信者はキモいけど
信者はキモいけど
979承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 15:02:48.28ID:/KIGOd+O FX進める奴って何故勝てる事前提なのかわからん
980承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 15:54:19.61ID:YSxdOl7j981承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 16:28:31.15ID:Llc0ht+1982承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 18:54:35.45ID:awUKDpkE まぁ今の地合いなら9割負けの草より半丁博打なFXって主張はわからなくはない
でもFXやるくらいなら株やるよね
でもFXやるくらいなら株やるよね
983承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:27:57.36ID:L/4Nyt4G FXやるなら日経先オプの方がスリリングだね
984承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:30:19.74ID:Llc0ht+1 面白そうだなw
しかしそれをここでゴミを買うのが趣味の奴等に出来るのか?
しかしそれをここでゴミを買うのが趣味の奴等に出来るのか?
985承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 19:39:15.30ID:LLvocGt5 【上場確定?そんなの当たり前】
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
ICO規制が入るだなんだ騒がれてますが、カスみたいなICOばかりですよね。上場します!って言って、
全く取引量のないマイナーな取引所だったり、
上場後、みんなで大儲け!と言って、上場後暴落したり、有名人が紹介してます!と言って、知名度だけ高くて実態は伴っていなかったり、笑っちゃいますよね。
売る方も売る方ですし、買う方も買う方ですよ。
いい加減、本当に信頼の置ける資産と言える仮想通貨を手に入れたらどうでしょうか
この動画で資産と言える通貨について話してます。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
今回お伝えするある通貨は五大取引所の内3つに上場するとお伝えししているのですが、そんなの、小さいメリットの一つだ。と吐き捨てています。
上場するのなんて、当たり前。
その上で、今までの仮想通貨にはないメリットを
3つお伝えしています。
発表する内容は前代未聞ですが、このくらいの
仮想通貨じゃないと買っても意味ないよね。
それ以外の通貨を買うって、ギャンブルでしょって
思ってます。もうギャンブルは金輪際やめましょう。その通貨について語りに語りつくした動画があるので、こちらをご覧ください。
http://next-pub.com/lp/20342/821000/
986承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:35:06.38ID:Llc0ht+1987承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:39:44.90ID:KgGoI9gi やばいな
横丁コインも CE上場確定だとよ
しかも誰でも知ってる企業との特大提携があるみたい
今最期の1sat販売をSEでやってたけど残り4btcくらいまで買われてる
横丁コインも CE上場確定だとよ
しかも誰でも知ってる企業との特大提携があるみたい
今最期の1sat販売をSEでやってたけど残り4btcくらいまで買われてる
988承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 22:40:23.97ID:k032FnUf989承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:10:34.93ID:PKs+aAmM 今は大人しくbkk集めとくかな
かなりバーンされたから時価総額下がったし、運営の買戻しもあるみたいだからな
かなりバーンされたから時価総額下がったし、運営の買戻しもあるみたいだからな
990承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:12:31.12ID:k032FnUf bkkとかやばそうなものは買わん
991承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:22:01.35ID:PKs+aAmM992承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:23:51.57ID:2WrQG5WG 儲かるって話をステマしまくったらイナゴが寄ってくるだけだろ
他にも儲かる場所あるのにハイリスクな取引所トークンにイナゴする意味なんてない
他にも儲かる場所あるのにハイリスクな取引所トークンにイナゴする意味なんてない
993承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:26:31.13ID:PKs+aAmM994承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:28:58.57ID:2WrQG5WG >>993
別に聞いてないから
取引所ゴミは取引所ゴミスレでやってろ
取引所トークン総合5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531221872/
別に聞いてないから
取引所ゴミは取引所ゴミスレでやってろ
取引所トークン総合5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531221872/
995承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:34:19.67ID:PKs+aAmM996承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 23:47:06.10ID:JHXxmRro 草チューチュータイム突入ですかな。
しばし休憩。
しばし休憩。
997承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 00:44:21.72ID:9F9+UcsV IXT
998承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:13:36.15ID:tft6mk0L インサイダー情報をGETしたい方は、TwitterでKGグループと検索してください!
999承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:21:08.55ID:5kVS5J2W crex24で買えるClintonCashが熱い
1000承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 01:22:27.09ID:5kVS5J2W ClintonCashは発行枚数最大2000万枚
時価0.5satoshi
全部買い占めても10万円
1万円で億狙える通貨です
時価0.5satoshi
全部買い占めても10万円
1万円で億狙える通貨です
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 6時間 52分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 22日 6時間 52分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 他人に興味がないかもしれない
- お前らの身体の暴力的なエッチさのせいで戦争が起きるかも
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- カー用品店のバッテリー高すぎんか