リブランディングいつ終わるんですか?
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part37
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526568522/l50
【XSH】SHIELD(シールド)【無能運営】 Part38
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:35:49.10ID:Ez1A+LtJ952承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:57:01.08ID:2I8Zz3Wx デニキの尻穴を開発したい…w
953承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:05:20.49ID:i1E1vyMm スキャムが確定したわけだし、もうこのスレ必要ないな
次スレは建てなくていいからな
何も開発してない上に本家運営が無能だったことが判明して、日本運営はLINE敵に回して客の金奪って逃亡
最悪のシナリオだね
あっという間に1satまで落ちると思うよ
少し前に流行ったXSTCなんかと同じだね
次スレは建てなくていいからな
何も開発してない上に本家運営が無能だったことが判明して、日本運営はLINE敵に回して客の金奪って逃亡
最悪のシナリオだね
あっという間に1satまで落ちると思うよ
少し前に流行ったXSTCなんかと同じだね
954承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 06:14:48.05ID:sLF0hwUc >>953
落ち着けよ、オススメ通貨を教えてくれ
落ち着けよ、オススメ通貨を教えてくれ
955承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 07:56:51.61ID:y9I/oa6j なあみんなでこのゴミ売ってNANJ買わないか?
956承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 08:11:38.15ID:Dl2ddxeG みんなでXP買おうぜ
957承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 08:19:59.89ID:tXGFK0Tz 開発陣はコピーしかできない人材しかいない事がはっきりした。終了。
958承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 08:27:40.56ID:k9fAO3sY >>945
俺も全通貨でスキャムだぞと啓蒙してるんだがジャップは病気だわ
リップルやネムなんてスキャム筆頭なのにまだ信者多数だし
でもアリスやゼニーなんかの国産はもう死ん…目を覚まさせたかな?w
日本を救うために日夜頑張ってる俺を褒めてほしいわ
俺も全通貨でスキャムだぞと啓蒙してるんだがジャップは病気だわ
リップルやネムなんてスキャム筆頭なのにまだ信者多数だし
でもアリスやゼニーなんかの国産はもう死ん…目を覚まさせたかな?w
日本を救うために日夜頑張ってる俺を褒めてほしいわ
959承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 08:30:26.23ID:UkMRdes2 ロードマップ更新でワラワラ人が集まって来たと思ったら全部単発ぅ!w
逆に十二月以上の価値になってるやつ教えてくれよ
逆に十二月以上の価値になってるやつ教えてくれよ
960承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 08:32:24.91ID:tYnuPcU/ 仮想通貨市場は見せ板、仮装取引、相場操縦の巣窟
驚くべきことに仮想通貨取引ではまだ法律で相場操縦が規制されてない 相場操縦し放題
顧客保護の為にも相場操縦禁止すべきと金融庁に意見
しましょう
相場操縦は
他の市場では許されない法律違反
ビットコイン市場は他の市場視点だと不正な価格です
驚くべきことに仮想通貨取引ではまだ法律で相場操縦が規制されてない 相場操縦し放題
顧客保護の為にも相場操縦禁止すべきと金融庁に意見
しましょう
相場操縦は
他の市場では許されない法律違反
ビットコイン市場は他の市場視点だと不正な価格です
963承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 10:26:08.54ID:Pz0nN79s 値段が上がりそうなら買う上がったら売る
それだけだろ
開発してるとかスキャムとかどうでもいい
シールドは儲けさせてくれた
日本運営ありがとうありがとう
もう来ないけど
それだけだろ
開発してるとかスキャムとかどうでもいい
シールドは儲けさせてくれた
日本運営ありがとうありがとう
もう来ないけど
964承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 10:26:56.46ID:sq1tCtOj >>962
NANJ
NANJ
965承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:40:53.28ID:dM+fQVrp シールドにはデニキがいる限り無敵だ
デニキを信じろ
デニキを信じろ
966承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 12:10:57.92ID:zbSyV3fO これもDAGになるんなら富士通と提携したIOTAに移ろうぜ
967承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 15:30:28.33ID:fJmAodSW 開発まだ生きてたか
968承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 16:31:25.23ID:fxKO922+ 100円なるまで死んでも死にきれない
969承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:47:10.35ID:JLxEcjkN 1000円だろ
言わせんな恥ずかしい
言わせんな恥ずかしい
970承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 08:55:22.85ID:DRgYD1WJ 2円だろ
言わせんな恥ずかしい
言わせんな恥ずかしい
971承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 12:41:31.52ID:DzQTQIcy 盾でスマートにLINE決済する未来を想像してたのになあ
ただの妄想で終わってしまったか
もったいない
ただの妄想で終わってしまったか
もったいない
972承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 13:33:19.09ID:7SqH5Rzk 円でも決済できるから安心しろよ
973承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 18:39:01.38ID:ce0LdjFB 意味わからん取引所で意味わからんコイン買って意味わからん連中が運営している意味わからんウォレットに送って決済するのがスマートなのか
974承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 20:15:30.00ID:DRgYD1WJ きっと脳みそがスマートなんやろうなぁ
975承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:15:59.07ID:TYfvOyRS 脳みそがスマート
つまり天才ってことか
計算能力もスマートに素早く
天才ですまんな
つまり天才ってことか
計算能力もスマートに素早く
天才ですまんな
976承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:12:49.40ID:OjAbDOqD デニキは神
977承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 01:56:26.48ID:vxY9Bwud 100万が150万になったぞ
買ってよかった
買ってよかった
978承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 08:53:46.57ID:GWORTVfB ジワ上げ来てる?
979承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 09:09:03.87ID:adawHn5p 流石にこの150前後あたりの価格帯は安すぎる
どの草コインもそうだけどもう底値だよ
ロードマップも開発遅いなって感じるのは残念だが、目標は定まってるみたいだし、長い目で見れば今は買い
アンチが叩いてるだけだから、気にせずに買って寝かせとけ
どの草コインもそうだけどもう底値だよ
ロードマップも開発遅いなって感じるのは残念だが、目標は定まってるみたいだし、長い目で見れば今は買い
アンチが叩いてるだけだから、気にせずに買って寝かせとけ
980承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 09:22:48.14ID:PuAcdne4 BTCジワ上がりする
他アルト、草コインに流れる
BTC下がってまたジワ上がり
の繰り返しで年末まで上昇と見た
他アルト、草コインに流れる
BTC下がってまたジワ上がり
の繰り返しで年末まで上昇と見た
981承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 09:24:07.20ID:f7C5dVin 安いといっても一年前と違い仮想通貨に使い道が無いことが露見したので無理でしょう。MUFGコインのように価値が安定したものしか流通しなくなるでしょう
982承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 09:48:10.44ID:Niugb5e7 安すぎる()何と比較してるんだ…
983承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 23:08:01.34ID:598CHeYk おまいら生きてるか
定期
定期
984承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 23:56:46.75ID:scIVpMw8 >>983
こそこそ生きてるよ、叩かれなれたもんよ
こそこそ生きてるよ、叩かれなれたもんよ
985承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 01:13:53.31ID:eBiDi69A 長い目で見れば買いとか長期銘柄とかのワード段々懐かしくなって来たな
986承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:15:28.08ID:IFz4C+/M まぁいまだにホルダーとか死なないゾンビみたいなもんや、仲良くしようや。
987承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:15:50.19ID:MPwNTOdC989承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:56:15.94ID:9OV+R82+ >>985
結局長期で持ってていいのなんてビットコインくらいだな
結局長期で持ってていいのなんてビットコインくらいだな
990承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:36:15.59ID:Eq7uZo1T マスターノード分まで買い集めて放置してんだけど、まじで今後上昇する可能性低いんかな?
クジラのデニキはもう売り抜けたんやろか…
もし奇跡的にまたバブって上昇したら、、って思ったら売るに売れない悲しい
クジラのデニキはもう売り抜けたんやろか…
もし奇跡的にまたバブって上昇したら、、って思ったら売るに売れない悲しい
991承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:28:18.70ID:S4Q2uJGW どの通貨も底をうった感があるな
これから年末にかけて期待せざるを得ない
これから年末にかけて期待せざるを得ない
992承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:11:22.98ID:CGJPN43X なんの機能もないゴミだから売れるうちに売っておけよ おまえらはどうやったら諦められるんだ?
993承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:48:30.34ID:5lhE1/0Z まだ存在してて草
XCSが消えてたからこれももう存在してないと思ってたわ
XCSが消えてたからこれももう存在してないと思ってたわ
994承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:23:44.63ID:/PVKEWND 誰か次スレたのむ
995承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:30:18.67ID:LyBLNuQk おーけー
996承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:30:51.24ID:CwdhSHGH ミギー
防御たのむ
防御たのむ
997承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 20:36:49.25ID:8RDBIQAm まかせろ
998承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:04:28.89ID:cSwsOcvf よっしゃ
999承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 21:12:44.02ID:cSwsOcvf1000承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 22:03:07.79ID:D0A28m2Y 1000なら盾は今後浮上することなくネットの藻屑となる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 9時間 27分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 9時間 27分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]