>>945
俺も全通貨でスキャムだぞと啓蒙してるんだがジャップは病気だわ
リップルやネムなんてスキャム筆頭なのにまだ信者多数だし
でもアリスやゼニーなんかの国産はもう死ん…目を覚まさせたかな?w
日本を救うために日夜頑張ってる俺を褒めてほしいわ