スキャムが確定したわけだし、もうこのスレ必要ないな
次スレは建てなくていいからな

何も開発してない上に本家運営が無能だったことが判明して、日本運営はLINE敵に回して客の金奪って逃亡

最悪のシナリオだね
あっという間に1satまで落ちると思うよ
少し前に流行ったXSTCなんかと同じだね