探検


【XSH】SHIELD(シールド)【無能運営】 Part38

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:35:49.10ID:Ez1A+LtJ
リブランディングいつ終わるんですか?

※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part37
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526568522/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:07:56.51ID:MXYWFdb0
価格の下支えがうざい
落ち切らんと上がらないよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:11:36.80ID:0Vt5YiZq
マスターノード実装はよ
2018/06/27(水) 14:23:56.36ID:aI2zdofh
もちんってやつも居酒屋でSHIELDディスりまくってるな
発言消したりしてるけどw

まじで何でいるんだろうか

くまさん見てる?全く健全じゃないから、くまさんコインつくって
そっちの鯖に移動させてくれや

半沢もムーンパーティの時だけ元気になってんじゃねぇよ
2018/06/27(水) 14:33:18.35ID:d5kCTay8
PCNが死んだなwww
そろそろこいつも死ぬぞwwww
2018/06/27(水) 15:07:29.18ID:agC98WUD
またウンチがアンチスレ立てたんか
2018/06/27(水) 15:14:07.81ID:+aPsIf9F
ホントにMNくるかねぇ
2018/06/27(水) 15:15:36.78ID:uviOJtck
もう終わりマジ
2018/06/27(水) 16:45:40.47ID:WLyKQDh1
信者〜
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:09:09.47ID:CjL5WUIY
飛行機飛びすぎじゃね?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:12:58.68ID:eiLSuYtH
>>4
結構シールドディスってる奴多いよ
そんな居酒屋が嫌で抜けてってる初期組も多いから
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:39:31.30ID:/mOKHSSq
ぶっちゃけ4組きた時点でもう終わったなって感じた
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:15:14.83ID:31VQ2xWo
XP散々ディスってだ奴らだからね
そりゃXSHもディスられるわ
普通の人ならそんな不毛な事する前に別な通貨行くもん
やっぱりどこかおかしい人たちの集まりだよ
2018/06/28(木) 02:38:46.60ID:nPl2JuWy
前スレで盾をマシマシしてると一瞬話題になった氏はPCNで爆死した模様
なお盾も購入時からかなり下げている模様
https://twitter.com/crypto3___
2018/06/28(木) 09:20:17.60ID:ANkc0Nxo
>>前スレ983
QRLだよ
監査も済んだってさ
2018/06/28(木) 12:55:21.35ID:li3Bdma4
Q2終わるけど?え?
2018/06/28(木) 13:53:11.56ID:BGq4p806
80万ブロックならないとハードフォーク出来ないだろが!黙っておちんちん握って待っとけ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 15:55:44.07ID:gRebdVTv
信者が売り煽りに反論できなくてロードマップ笑読めほざいてたな
達成できたか?w
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 17:30:47.02ID:DWajT4v0
現状使い道ほとんどないから無理して持ってる必要ないでしょ
後で買い戻したければ買えばいい
2018/06/28(木) 18:00:27.52ID:/jUQicAa
明後日から急上昇するよ

2週間後には100円いってると思う

まずは明後日の発表よ…
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 18:16:03.00ID:V3O8dQRy
>>18
バージ兄さんやネムやリスクなどの主要アルトと同じく間に合いませんでした(テヘペロ
お持ちの分はどうぞ売ってください
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 19:55:09.52ID:hwn/9weZ
こんなのよりカッパかFTの方が有能
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:01:25.31ID:wQ3n4ZqR
>>20
頭バンクエラって言われたことない?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:08:45.56ID:z8Qn692c
頭みずほ
だろ?
2018/06/28(木) 20:40:55.58ID:2FNN2cAT
バージやリスクやネム持ってんの?wwww
バカじゃねえの笑

80万ブロックじゃないとハードフォーク出来ないのは良いけどQ2のうちにウォレット出せなかったんならダメだよなぁ?
2018/06/28(木) 20:44:36.25ID:DofcChwG
遅くてもHF予定ブロックの半月前にはウォレットリリースしてねーとアウトだから
まともなプロジェクトなら1ヶ月前には出す
2018/06/28(木) 21:38:45.61ID:li3Bdma4
Q2だよ?え?え?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 21:44:18.55ID:ExroFtG4
めっちゃ嬉しそう
何よりだな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:10:02.44ID:ik3To0jX
CHEスレでめっちゃ叩かれててワロww
嵌め込み運営だってさ
同一グループ説も出てるし
運営は儲けたんだろうね
2018/06/28(木) 22:17:50.37ID:BGq4p806
XSH日本運営の誰かが持ち出したんだろうな
あれ1回作ったら他通貨で同じのすぐ作れるだろうから
LINEと提携的に発表したら上がるでって言って売り込んだんじゃね?本当にクズだな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:58:53.15ID:UQr2KKtb
日本運営というかXP勢なんじゃないの?
2018/06/29(金) 01:22:25.82ID:SSSyE7Og
ただのファンクラブを運営って言うのやめりくり〜〜
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 02:46:42.10ID:fvZIKnuo
どの草コインにも言えるが煽ってるやつほどそのコインに思い入れが強い
んで大損こいて怒りの煽り
わざわざこんな知名度ゼロな草コインを叩きにくるんだから当然といえば当然だが
御愁傷様としかいえないわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 04:18:37.60ID:xrfZddrS
>>32
これ
2018/06/29(金) 07:27:32.61ID:hDra+rjM
何度も言ってるけどシールド含めた糞スキャムが焼き払われてからトレ転だヌゥ
2018/06/29(金) 07:44:32.49ID:70t0Ng6R
300割ってくれねーかな
10万円分くらい買いたい
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:30:10.33ID:rZJ7HXv9
んなら20万枚にしてマスターノード立てた方が良い気もするな
1円まで落ちてくれると良いんだが
2018/06/29(金) 11:20:06.95ID:GX9H51Ae
CHEと運営同じなん?
おしまいやんけ
2018/06/29(金) 11:22:37.50ID:TVzhdGjf
だからJP運営なんてさっさと見限れとあれ程言ったのに
2018/06/29(金) 11:23:28.25ID:9gvrJnqo
>>1
無能なのは日本の運営だけだろ
2018/06/29(金) 11:23:28.43ID:N6g6v4ln
あ、運営主導のパンプがそろそろあるっぽい
2018/06/29(金) 12:01:16.03ID:9gvrJnqo
XSHの日本運営にCHEくらいの社会性があれば、LINE@はバンされなかった
今までにない新しい事を始める際は、相手方に話を通しておくという
最低限の常識さえ持ってくれてさえいたら、、
2018/06/29(金) 12:07:31.72ID:gAPhvlTP
今からLINEとの関係を取り繕うような意欲も交渉力もないしなw
ボランティアだから、という日本運営の意識が元凶
2018/06/29(金) 12:12:05.41ID:TVzhdGjf
さんでご民の原動力は白子への私怨(笑)
2018/06/29(金) 12:12:50.77ID:TVzhdGjf
誤爆w
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 13:13:06.58ID:zG5MtZ1E
>>45
お前も全方位売り煽りしてるんか!?
ワイも売り煽りが忙しいで…お疲れさま!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 13:13:31.37ID:X9mX/gvH
Lineまだ?
2018/06/29(金) 13:18:26.66ID:TVzhdGjf
>>46
日本人が群がってるゴミはとりあえず叩く
日本人のリテラシー向上のためや
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 13:58:58.78ID:YpdPM/Rs
ラインに幽閉されてるの合計で1MN分くらいはあるだろう
報酬受け取るのは誰?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 15:10:25.72ID:yj+OGqlA
日本運営はインサイダーやり放題だろこれ
それにぶら下がってる居酒屋の連中も一般より先に情報仕入れる事できるしフェアではないわな
2018/06/29(金) 15:15:47.87ID:TVzhdGjf
そもそも仮想通貨にフェアなんかどこにもねーよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 16:52:48.69ID:cBbB2+eo
はよ投げ売りしてくれ
あと5万欲しいんや
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 17:03:08.98ID:2H8veTdz
これお前らだろwww

575 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/29(金) 11:07:34.54 ID:9gvrJnqo
XSHのLINE@の時は、いい年してスーツを一着も持ってないニートに毛が生えたような世間知らずのXSH日本運営が
まったく、一切、なにもLINE側に伝えずにいきなりやったから即バンだったが
CHEがLINEに話を通さないでやるとはおもえないな
しっかりと許可を取ってるだろ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 17:25:00.30ID:cXoIqXmn
>>42
マジで何のお伺いも立てて無かったら笑うわ
大学生かよ
2018/06/29(金) 17:33:21.75ID:aIdk2iWT
大学生だよ
2018/06/29(金) 17:48:23.19ID:CZ3Y31jE
>>54
マジでLINEに話を通さずにいきなりやったらしいぞ
LINE@の規約だけを見て大丈夫と判断をしたらしい
本物の世間知らず、いい年してスーツの一着も持ってないのは伊達じゃない

CHEは発表から1日経とうとしているがBANされないし、LINEに話を通してからやったはず
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 18:23:43.02ID:j6ezWI6l
前にも書かれてたけどビジネスには相手がいることを理解してなさそうだよね
XPが落ち目でそれなりのコミュニティがある盾を利用しようとしてただけなんだろうけどさ
身内の居酒屋贔屓ばかりしてたらそりゃこうなるよ
人間関係舐めすぎだし本当の意味でコミュ力がないんだとおも
ンゴンゴいうのがコミュ力と勘違いしてそう
2018/06/29(金) 19:18:46.45ID:2bc+K0R8
養分ニキとhdyニキ馬鹿にすると許さないからな
2018/06/29(金) 20:43:25.20ID:gbtGOCa7
CHEなんて出来立てホヤホヤで時価総額もXSHよりずっと小さいのに
デビの提携を勝ち取った
XSHはやっとマーケティング担当を入れたらしいが
いつ実需を生むやら
2018/06/29(金) 21:31:24.06ID:ai1MeL0A
まあまた材料だすタイミングPUMP仕掛けてくるやろ
2018/06/29(金) 21:48:27.83ID:iDGFb0le
JR東海、新幹線にSHIELD配備へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062901177
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 23:14:37.43ID:b95ZqJWt
何か上がってきたね
2018/06/29(金) 23:17:55.69ID:c3rHK0yr
また関係者のパワーゲイザーか?仮想通貨はどこもやりたい放題だな
2018/06/29(金) 23:22:02.87ID:em6ma2Sf
デニキ効果だな
2018/06/29(金) 23:23:45.27ID:iDGFb0le
新幹線効果です
2018/06/29(金) 23:38:55.40ID:bnDayRBP
新しいQTウォレットまだかな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:11:11.26ID:pUm3nAMc
フェイズ8?12?とかまであるって言ってたじゃん??
あれどうなったの?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:14:56.75ID:o415mTXX
>>67 察しろ 
名前も顔も公開してるから新しい事やる時にも
ずっとついて回ると思うと可哀想やわ
2018/06/30(土) 00:15:05.44ID:3iFaAcp7
MNの立て方解説してよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:34:08.19ID:MuBJp9jC
>KENTO KARAKAWA、NAOHISA HOSHIKAWA、NOBUHIRO KUMAGAI、TAKEO SAGA、DAIKI AJITO、KAZUMASA SHIAKU、TAKAYUKI YOSHINO、RIKKA、YUSEYUSE、TOMCAT
みんな頑張れ、信じてるぞ。
2018/06/30(土) 01:02:06.30ID:2sTdwiQ/
くまさん沈黙し続けとるやんけ
居る意味あるんか
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 02:26:30.05ID:AQqkv7BR
なんでCHEはOKなんだ
おかしいだろ
そんな曖昧な利用規約あってたまるか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 02:40:52.74ID:vXRIf72M
>>72
運営関係者か?
こういうのは規約上okでも事前に確認するのが普通だよ
一般常識身につけた方が良いんじゃない?
2018/06/30(土) 02:42:19.27ID:49PI8Jz4
法律や条例じゃないんだから
企業のサービスの利用規約なんて簡単に変わるし
そもそもが曖昧な記述になってる事が多い

事前に説明をしないで仮想通貨のウォレットなんて作られたら、そりゃLINEだって気味わるいw
CHEはLINE側が納得するまで説明をした上で始めたからOKだったんじゃないの
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:25:10.90ID:NUkgz9Zq
確認することとサービス的にOKかどうかなんて関係ないな
CHEがOKならどこでもOKになったはずだ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:29:07.87ID:RHJO4h2s
XSHがダメな理由はLineと提携したかの如く書いたあのHPだろアホウ
2018/06/30(土) 03:30:05.78ID:5BXdKslj
>>75
それは関係あるんだよ
企業間の取引や交渉をやった事がないとわからない事だがな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:32:01.94ID:AQqkv7BR
おまえもないだろ口だけ弁慶がw
2018/06/30(土) 03:35:13.42ID:5BXdKslj
>>78
責任のある立場になると交渉事ばかりだよ
事前の一言でまったく結果は違う
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:35:50.25ID:AQqkv7BR
妄想乙w
2018/06/30(土) 03:38:58.14ID:5BXdKslj
>>80
一つだけ頼む
足を引っ張るだけだから、日本の運営はもうなにもしないでくれ
お前等のことは、よくわかった
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:41:44.69ID:r+PGDbYX
確認すればOk、しないならNgなんてアバウトな判断基準で決まるわけないだろw
中小企業じゃあるまいしww
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:43:29.76ID:AQqkv7BR
中小企業で働いている底辺なんだろw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:51:09.38ID:vXRIf72M
このスレにも確認しない底辺が湧いてて草
こいつら今までどうやって生きてきたんだ?
工場勤務か?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 04:02:11.75ID:nFHgCuXg
>>84
まあ少なくとも営業では無いだろうね
相手の許可が必要なんて新人研修でも習うから中卒土方じゃね?
2018/06/30(土) 05:16:34.11ID:49PI8Jz4
まともに社会に出てないやつの恐さだよな
見事に即BANされた上に、CHEのウォレットを見せつけられて、なにが悪かったのか未だに学ばないし

ボランティアとはいえ、限度がある
なんでこんなゴミ人間が運営に集まった
2018/06/30(土) 08:31:55.38ID:hbPZJv81
なんか急に上がりだしたね
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 09:29:29.52ID:pyHLD7T5
売り煽りくんのお陰でジャップ比率がだいぶ下がって来たからね
良い傾向だよ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 09:33:16.78ID:qTWRemv7
>>86
まともな人間はXP勢が追い出したから
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 09:49:47.80ID:fm35V7Hu
>>74
「こういうことやります」って言っておいて無反応ならまだ良かったんだよね
確認したのに返信なかったって言えるし
普通に考えて事前にメールひとつでもしてればここが駄目ですとか教えてくれたはずだけどもう拗れてるから無理だとおも
面倒くさかったのか学生ノリなのか
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 10:40:43.31ID:o415mTXX
返信なかったやなくて交渉中ちゃうかった?
この上げはbtc上げと運営仕込みのニオイ
MN発表と同時にまた材料だしてパンプするんやろな
2018/06/30(土) 18:21:07.14ID:brGrbnSK
シールドがdisられてるぞ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 9【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529164307/
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 18:26:21.80ID:zlnklE+I
line@って結構高いんだな
これだけ金払って相手にされてないってやばいな
2018/06/30(土) 18:59:40.06ID:mAkrxppN
>>92
いや、CHEのやり方が普通
シールドというか、シールドの日本運営が飛び抜けて世間知らず
2018/06/30(土) 19:43:08.24ID:8L4DrMwR
disられてるというか大体住人が被ってるんでしょ
当然と言えば当然だけども
2018/06/30(土) 19:58:50.76ID:kXit6k2c
なんで上がってるの?
2018/06/30(土) 20:01:19.38ID:G8Hfx37G
はめこむため
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:32:23.93ID:kiT8nUr6
>>92
シールドがdisられてると言うかXPから来て盾コミュ利用してパンプしようとしてた奴らでしょ
もう見かけないし
もはやシールド持ってないだろ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:33:43.13ID:ek3ru0Ed
お漏らしあったけどかなりの特大材料来るみたいだぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:34:28.71ID:ek3ru0Ed
居酒屋見たほうが良い
2018/06/30(土) 20:37:47.88ID:49PI8Jz4
日本で大方が決まると思ってるやつばかりだな
すでに日本人の保有率なんて1割くらいなのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況