リブランディングいつ終わるんですか?
※前スレ
【XSH】SHIELD(シールド)【盾】 Part37
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526568522/l50
【XSH】SHIELD(シールド)【無能運営】 Part38
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:35:49.10ID:Ez1A+LtJ2承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:07:56.51ID:MXYWFdb0 価格の下支えがうざい
落ち切らんと上がらないよ
落ち切らんと上がらないよ
3承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:11:36.80ID:0Vt5YiZq マスターノード実装はよ
2018/06/27(水) 14:23:56.36ID:aI2zdofh
もちんってやつも居酒屋でSHIELDディスりまくってるな
発言消したりしてるけどw
まじで何でいるんだろうか
くまさん見てる?全く健全じゃないから、くまさんコインつくって
そっちの鯖に移動させてくれや
半沢もムーンパーティの時だけ元気になってんじゃねぇよ
発言消したりしてるけどw
まじで何でいるんだろうか
くまさん見てる?全く健全じゃないから、くまさんコインつくって
そっちの鯖に移動させてくれや
半沢もムーンパーティの時だけ元気になってんじゃねぇよ
2018/06/27(水) 14:33:18.35ID:d5kCTay8
PCNが死んだなwww
そろそろこいつも死ぬぞwwww
そろそろこいつも死ぬぞwwww
2018/06/27(水) 15:07:29.18ID:agC98WUD
またウンチがアンチスレ立てたんか
2018/06/27(水) 15:14:07.81ID:+aPsIf9F
ホントにMNくるかねぇ
2018/06/27(水) 15:15:36.78ID:uviOJtck
もう終わりマジ
2018/06/27(水) 16:45:40.47ID:WLyKQDh1
信者〜
10承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:09:09.47ID:CjL5WUIY 飛行機飛びすぎじゃね?
11承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:12:58.68ID:eiLSuYtH12承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:39:31.30ID:/mOKHSSq ぶっちゃけ4組きた時点でもう終わったなって感じた
13承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:15:14.83ID:31VQ2xWo XP散々ディスってだ奴らだからね
そりゃXSHもディスられるわ
普通の人ならそんな不毛な事する前に別な通貨行くもん
やっぱりどこかおかしい人たちの集まりだよ
そりゃXSHもディスられるわ
普通の人ならそんな不毛な事する前に別な通貨行くもん
やっぱりどこかおかしい人たちの集まりだよ
2018/06/28(木) 02:38:46.60ID:nPl2JuWy
2018/06/28(木) 09:20:17.60ID:ANkc0Nxo
>>前スレ983
QRLだよ
監査も済んだってさ
QRLだよ
監査も済んだってさ
2018/06/28(木) 12:55:21.35ID:li3Bdma4
Q2終わるけど?え?
2018/06/28(木) 13:53:11.56ID:BGq4p806
80万ブロックならないとハードフォーク出来ないだろが!黙っておちんちん握って待っとけ
18承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:55:44.07ID:gRebdVTv 信者が売り煽りに反論できなくてロードマップ笑読めほざいてたな
達成できたか?w
達成できたか?w
19承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:30:47.02ID:DWajT4v0 現状使い道ほとんどないから無理して持ってる必要ないでしょ
後で買い戻したければ買えばいい
後で買い戻したければ買えばいい
2018/06/28(木) 18:00:27.52ID:/jUQicAa
明後日から急上昇するよ
2週間後には100円いってると思う
まずは明後日の発表よ…
2週間後には100円いってると思う
まずは明後日の発表よ…
21承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:16:03.00ID:V3O8dQRy22承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:55:09.52ID:hwn/9weZ こんなのよりカッパかFTの方が有能
23承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:01:25.31ID:wQ3n4ZqR >>20
頭バンクエラって言われたことない?
頭バンクエラって言われたことない?
24承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:08:45.56ID:z8Qn692c 頭みずほ
だろ?
だろ?
2018/06/28(木) 20:40:55.58ID:2FNN2cAT
バージやリスクやネム持ってんの?wwww
バカじゃねえの笑
80万ブロックじゃないとハードフォーク出来ないのは良いけどQ2のうちにウォレット出せなかったんならダメだよなぁ?
バカじゃねえの笑
80万ブロックじゃないとハードフォーク出来ないのは良いけどQ2のうちにウォレット出せなかったんならダメだよなぁ?
2018/06/28(木) 20:44:36.25ID:DofcChwG
遅くてもHF予定ブロックの半月前にはウォレットリリースしてねーとアウトだから
まともなプロジェクトなら1ヶ月前には出す
まともなプロジェクトなら1ヶ月前には出す
2018/06/28(木) 21:38:45.61ID:li3Bdma4
Q2だよ?え?え?
28承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:44:18.55ID:ExroFtG4 めっちゃ嬉しそう
何よりだな
何よりだな
29承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:10:02.44ID:ik3To0jX CHEスレでめっちゃ叩かれててワロww
嵌め込み運営だってさ
同一グループ説も出てるし
運営は儲けたんだろうね
嵌め込み運営だってさ
同一グループ説も出てるし
運営は儲けたんだろうね
2018/06/28(木) 22:17:50.37ID:BGq4p806
XSH日本運営の誰かが持ち出したんだろうな
あれ1回作ったら他通貨で同じのすぐ作れるだろうから
LINEと提携的に発表したら上がるでって言って売り込んだんじゃね?本当にクズだな
あれ1回作ったら他通貨で同じのすぐ作れるだろうから
LINEと提携的に発表したら上がるでって言って売り込んだんじゃね?本当にクズだな
31承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:58:53.15ID:UQr2KKtb 日本運営というかXP勢なんじゃないの?
2018/06/29(金) 01:22:25.82ID:SSSyE7Og
ただのファンクラブを運営って言うのやめりくり〜〜
33承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:46:42.10ID:fvZIKnuo どの草コインにも言えるが煽ってるやつほどそのコインに思い入れが強い
んで大損こいて怒りの煽り
わざわざこんな知名度ゼロな草コインを叩きにくるんだから当然といえば当然だが
御愁傷様としかいえないわ
んで大損こいて怒りの煽り
わざわざこんな知名度ゼロな草コインを叩きにくるんだから当然といえば当然だが
御愁傷様としかいえないわ
34承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 04:18:37.60ID:xrfZddrS >>32
これ
これ
2018/06/29(金) 07:27:32.61ID:hDra+rjM
何度も言ってるけどシールド含めた糞スキャムが焼き払われてからトレ転だヌゥ
2018/06/29(金) 07:44:32.49ID:70t0Ng6R
300割ってくれねーかな
10万円分くらい買いたい
10万円分くらい買いたい
37承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:30:10.33ID:rZJ7HXv9 んなら20万枚にしてマスターノード立てた方が良い気もするな
1円まで落ちてくれると良いんだが
1円まで落ちてくれると良いんだが
2018/06/29(金) 11:20:06.95ID:GX9H51Ae
CHEと運営同じなん?
おしまいやんけ
おしまいやんけ
2018/06/29(金) 11:22:37.50ID:TVzhdGjf
だからJP運営なんてさっさと見限れとあれ程言ったのに
2018/06/29(金) 11:23:28.43ID:N6g6v4ln
あ、運営主導のパンプがそろそろあるっぽい
2018/06/29(金) 12:01:16.03ID:9gvrJnqo
XSHの日本運営にCHEくらいの社会性があれば、LINE@はバンされなかった
今までにない新しい事を始める際は、相手方に話を通しておくという
最低限の常識さえ持ってくれてさえいたら、、
今までにない新しい事を始める際は、相手方に話を通しておくという
最低限の常識さえ持ってくれてさえいたら、、
2018/06/29(金) 12:07:31.72ID:gAPhvlTP
今からLINEとの関係を取り繕うような意欲も交渉力もないしなw
ボランティアだから、という日本運営の意識が元凶
ボランティアだから、という日本運営の意識が元凶
2018/06/29(金) 12:12:05.41ID:TVzhdGjf
さんでご民の原動力は白子への私怨(笑)
2018/06/29(金) 12:12:50.77ID:TVzhdGjf
誤爆w
46承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:13:06.58ID:zG5MtZ1E47承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:13:31.37ID:X9mX/gvH Lineまだ?
49承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:58:58.78ID:YpdPM/Rs ラインに幽閉されてるの合計で1MN分くらいはあるだろう
報酬受け取るのは誰?
報酬受け取るのは誰?
50承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:10:25.72ID:yj+OGqlA 日本運営はインサイダーやり放題だろこれ
それにぶら下がってる居酒屋の連中も一般より先に情報仕入れる事できるしフェアではないわな
それにぶら下がってる居酒屋の連中も一般より先に情報仕入れる事できるしフェアではないわな
2018/06/29(金) 15:15:47.87ID:TVzhdGjf
そもそも仮想通貨にフェアなんかどこにもねーよ
52承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:52:48.69ID:cBbB2+eo はよ投げ売りしてくれ
あと5万欲しいんや
あと5万欲しいんや
53承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:03:08.98ID:2H8veTdz これお前らだろwww
575 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/29(金) 11:07:34.54 ID:9gvrJnqo
XSHのLINE@の時は、いい年してスーツを一着も持ってないニートに毛が生えたような世間知らずのXSH日本運営が
まったく、一切、なにもLINE側に伝えずにいきなりやったから即バンだったが
CHEがLINEに話を通さないでやるとはおもえないな
しっかりと許可を取ってるだろ
575 承認済み名無しさん[sage] 2018/06/29(金) 11:07:34.54 ID:9gvrJnqo
XSHのLINE@の時は、いい年してスーツを一着も持ってないニートに毛が生えたような世間知らずのXSH日本運営が
まったく、一切、なにもLINE側に伝えずにいきなりやったから即バンだったが
CHEがLINEに話を通さないでやるとはおもえないな
しっかりと許可を取ってるだろ
54承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:25:00.30ID:cXoIqXmn2018/06/29(金) 17:33:21.75ID:aIdk2iWT
大学生だよ
2018/06/29(金) 17:48:23.19ID:CZ3Y31jE
>>54
マジでLINEに話を通さずにいきなりやったらしいぞ
LINE@の規約だけを見て大丈夫と判断をしたらしい
本物の世間知らず、いい年してスーツの一着も持ってないのは伊達じゃない
CHEは発表から1日経とうとしているがBANされないし、LINEに話を通してからやったはず
マジでLINEに話を通さずにいきなりやったらしいぞ
LINE@の規約だけを見て大丈夫と判断をしたらしい
本物の世間知らず、いい年してスーツの一着も持ってないのは伊達じゃない
CHEは発表から1日経とうとしているがBANされないし、LINEに話を通してからやったはず
57承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:23:43.02ID:j6ezWI6l 前にも書かれてたけどビジネスには相手がいることを理解してなさそうだよね
XPが落ち目でそれなりのコミュニティがある盾を利用しようとしてただけなんだろうけどさ
身内の居酒屋贔屓ばかりしてたらそりゃこうなるよ
人間関係舐めすぎだし本当の意味でコミュ力がないんだとおも
ンゴンゴいうのがコミュ力と勘違いしてそう
XPが落ち目でそれなりのコミュニティがある盾を利用しようとしてただけなんだろうけどさ
身内の居酒屋贔屓ばかりしてたらそりゃこうなるよ
人間関係舐めすぎだし本当の意味でコミュ力がないんだとおも
ンゴンゴいうのがコミュ力と勘違いしてそう
2018/06/29(金) 19:18:46.45ID:2bc+K0R8
養分ニキとhdyニキ馬鹿にすると許さないからな
2018/06/29(金) 20:43:25.20ID:gbtGOCa7
CHEなんて出来立てホヤホヤで時価総額もXSHよりずっと小さいのに
デビの提携を勝ち取った
XSHはやっとマーケティング担当を入れたらしいが
いつ実需を生むやら
デビの提携を勝ち取った
XSHはやっとマーケティング担当を入れたらしいが
いつ実需を生むやら
2018/06/29(金) 21:31:24.06ID:ai1MeL0A
まあまた材料だすタイミングPUMP仕掛けてくるやろ
2018/06/29(金) 21:48:27.83ID:iDGFb0le
JR東海、新幹線にSHIELD配備へ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062901177
https://www.jiji.com/jc/article?k=2018062901177
62承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:14:37.43ID:b95ZqJWt 何か上がってきたね
2018/06/29(金) 23:17:55.69ID:c3rHK0yr
また関係者のパワーゲイザーか?仮想通貨はどこもやりたい放題だな
2018/06/29(金) 23:22:02.87ID:em6ma2Sf
デニキ効果だな
2018/06/29(金) 23:23:45.27ID:iDGFb0le
新幹線効果です
2018/06/29(金) 23:38:55.40ID:bnDayRBP
新しいQTウォレットまだかな
67承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:11:11.26ID:pUm3nAMc フェイズ8?12?とかまであるって言ってたじゃん??
あれどうなったの?
あれどうなったの?
68承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:14:56.75ID:o415mTXX2018/06/30(土) 00:15:05.44ID:3iFaAcp7
MNの立て方解説してよ
70承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:34:08.19ID:MuBJp9jC >KENTO KARAKAWA、NAOHISA HOSHIKAWA、NOBUHIRO KUMAGAI、TAKEO SAGA、DAIKI AJITO、KAZUMASA SHIAKU、TAKAYUKI YOSHINO、RIKKA、YUSEYUSE、TOMCAT
みんな頑張れ、信じてるぞ。
みんな頑張れ、信じてるぞ。
2018/06/30(土) 01:02:06.30ID:2sTdwiQ/
くまさん沈黙し続けとるやんけ
居る意味あるんか
居る意味あるんか
72承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:26:30.05ID:AQqkv7BR なんでCHEはOKなんだ
おかしいだろ
そんな曖昧な利用規約あってたまるか
おかしいだろ
そんな曖昧な利用規約あってたまるか
73承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:40:52.74ID:vXRIf72M2018/06/30(土) 02:42:19.27ID:49PI8Jz4
法律や条例じゃないんだから
企業のサービスの利用規約なんて簡単に変わるし
そもそもが曖昧な記述になってる事が多い
事前に説明をしないで仮想通貨のウォレットなんて作られたら、そりゃLINEだって気味わるいw
CHEはLINE側が納得するまで説明をした上で始めたからOKだったんじゃないの
企業のサービスの利用規約なんて簡単に変わるし
そもそもが曖昧な記述になってる事が多い
事前に説明をしないで仮想通貨のウォレットなんて作られたら、そりゃLINEだって気味わるいw
CHEはLINE側が納得するまで説明をした上で始めたからOKだったんじゃないの
75承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:25:10.90ID:NUkgz9Zq 確認することとサービス的にOKかどうかなんて関係ないな
CHEがOKならどこでもOKになったはずだ
CHEがOKならどこでもOKになったはずだ
76承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:29:07.87ID:RHJO4h2s XSHがダメな理由はLineと提携したかの如く書いたあのHPだろアホウ
78承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:32:01.94ID:AQqkv7BR おまえもないだろ口だけ弁慶がw
80承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:35:50.25ID:AQqkv7BR 妄想乙w
2018/06/30(土) 03:38:58.14ID:5BXdKslj
82承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:41:44.69ID:r+PGDbYX 確認すればOk、しないならNgなんてアバウトな判断基準で決まるわけないだろw
中小企業じゃあるまいしww
中小企業じゃあるまいしww
83承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:43:29.76ID:AQqkv7BR 中小企業で働いている底辺なんだろw
84承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:51:09.38ID:vXRIf72M このスレにも確認しない底辺が湧いてて草
こいつら今までどうやって生きてきたんだ?
工場勤務か?
こいつら今までどうやって生きてきたんだ?
工場勤務か?
85承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 04:02:11.75ID:nFHgCuXg2018/06/30(土) 05:16:34.11ID:49PI8Jz4
まともに社会に出てないやつの恐さだよな
見事に即BANされた上に、CHEのウォレットを見せつけられて、なにが悪かったのか未だに学ばないし
ボランティアとはいえ、限度がある
なんでこんなゴミ人間が運営に集まった
見事に即BANされた上に、CHEのウォレットを見せつけられて、なにが悪かったのか未だに学ばないし
ボランティアとはいえ、限度がある
なんでこんなゴミ人間が運営に集まった
2018/06/30(土) 08:31:55.38ID:hbPZJv81
なんか急に上がりだしたね
88承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:29:29.52ID:pyHLD7T5 売り煽りくんのお陰でジャップ比率がだいぶ下がって来たからね
良い傾向だよ
良い傾向だよ
89承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:33:16.78ID:qTWRemv7 >>86
まともな人間はXP勢が追い出したから
まともな人間はXP勢が追い出したから
90承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:49:47.80ID:fm35V7Hu >>74
「こういうことやります」って言っておいて無反応ならまだ良かったんだよね
確認したのに返信なかったって言えるし
普通に考えて事前にメールひとつでもしてればここが駄目ですとか教えてくれたはずだけどもう拗れてるから無理だとおも
面倒くさかったのか学生ノリなのか
「こういうことやります」って言っておいて無反応ならまだ良かったんだよね
確認したのに返信なかったって言えるし
普通に考えて事前にメールひとつでもしてればここが駄目ですとか教えてくれたはずだけどもう拗れてるから無理だとおも
面倒くさかったのか学生ノリなのか
91承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:40:43.31ID:o415mTXX 返信なかったやなくて交渉中ちゃうかった?
この上げはbtc上げと運営仕込みのニオイ
MN発表と同時にまた材料だしてパンプするんやろな
この上げはbtc上げと運営仕込みのニオイ
MN発表と同時にまた材料だしてパンプするんやろな
2018/06/30(土) 18:21:07.14ID:brGrbnSK
シールドがdisられてるぞ
【CHE】Crypto Harbor Exchange 9【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529164307/
【CHE】Crypto Harbor Exchange 9【クリプトハーバー】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529164307/
93承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:26:21.80ID:zlnklE+I line@って結構高いんだな
これだけ金払って相手にされてないってやばいな
これだけ金払って相手にされてないってやばいな
2018/06/30(土) 19:43:08.24ID:8L4DrMwR
disられてるというか大体住人が被ってるんでしょ
当然と言えば当然だけども
当然と言えば当然だけども
2018/06/30(土) 19:58:50.76ID:kXit6k2c
なんで上がってるの?
2018/06/30(土) 20:01:19.38ID:G8Hfx37G
はめこむため
98承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:32:23.93ID:kiT8nUr699承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:33:43.13ID:ek3ru0Ed お漏らしあったけどかなりの特大材料来るみたいだぞ
100承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:34:28.71ID:ek3ru0Ed 居酒屋見たほうが良い
101承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:37:47.88ID:49PI8Jz4 日本で大方が決まると思ってるやつばかりだな
すでに日本人の保有率なんて1割くらいなのに
すでに日本人の保有率なんて1割くらいなのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 【毎日新聞】「魚の三枚おろしはできるか」と問われ挙手する高市早苗首相 [931948549]
- 【悲報】千晴起床
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡