Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1475【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530020681/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1476【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/27(水) 08:52:11.10ID:5xFfkTJu
2018/06/27(水) 09:05:37.20ID:ZX3YJQ2g
うんこ
2018/06/27(水) 09:06:00.56ID:zUsU4KVq
うこん
2018/06/27(水) 09:06:38.99ID:Ga0zkcvE
これ、どうなる?
6000割りそうならショートしたいんだが
6000割りそうならショートしたいんだが
5承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:07:13.37ID:BBLJqvRo 下げ半端ない
2018/06/27(水) 09:07:15.02ID:Rfb25/Ig
こんう
7承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:07:48.60ID:jfvLtsni とまらんぞー
2018/06/27(水) 09:08:31.39ID:iV1D05Xy
ショートするだけで誰でも儲かる神相場
9承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:08:33.41ID:bSRzWi4V くは大
れや口 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れや口 ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
10承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:08:51.04ID:q87grmwC ショート!ショット!
11承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:09:23.32ID:OEynKGGO 糞コイン又下げてるwww
12承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:09:25.30ID:oQYbqXlu スゲー危ない所まできてんね5000円も落ちたら奈落だぞw
2018/06/27(水) 09:09:49.52ID:QJnV+gQr
69万のだましでロングを殺した
酷いコインだ
ありとあらゆる目線で下げるだけの運命
チャートに先引いたり、逆張りして当てて目立ちたいやつが上がると言ってるだけ
まともな思考があればショートするのが当たり前
酷いコインだ
ありとあらゆる目線で下げるだけの運命
チャートに先引いたり、逆張りして当てて目立ちたいやつが上がると言ってるだけ
まともな思考があればショートするのが当たり前
14承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:09:50.75ID:m5SuTb1c 下がるんだろうけど今からショート怖くない?
15承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:09:56.32ID:iWZaTEnr ロングガンガン溜まってる
翔太郎の買い戻し尽きたらナンピンロンガーの損切りで大暴落だな
翔太郎の買い戻し尽きたらナンピンロンガーの損切りで大暴落だな
16承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:09:59.54ID:GAbkt/lU 追いショートしたら底ショートになったw
17承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:10:03.09ID:bSRzWi4V )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
2018/06/27(水) 09:10:05.26ID:SfxoiCks
底どの辺かな 拾いたい
2018/06/27(水) 09:10:23.31ID:0ubSO+12
ロンガー全然減らんwwww
20承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:10:34.39ID:tvh+tTN/ 明日先物決済だろ
買い上げるために今落としてるんだろ
買い上げるために今落としてるんだろ
2018/06/27(水) 09:10:50.64ID:BepzempI
上げも下げもスピード感が全くない
ほんとに人がいないんだろな、BOTだけや
ほんとに人がいないんだろな、BOTだけや
22承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:10:50.85ID:pbYHiHQm 値が動いてくれる方がありがたい
リバ狙いやすい
リバ狙いやすい
23七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:10:56.31ID:zsKMDizB くこでロング
2018/06/27(水) 09:10:58.43ID:0EfMdO/w
買うで買うで買うでー!
2018/06/27(水) 09:11:20.90ID:7WqIxy79
最後の雲底サポや
26承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:11:27.37ID:m5SuTb1c 65万L、71Sで指してる。
2018/06/27(水) 09:11:51.92ID:Rfb25/Ig
くこで阿鼻叫喚
28承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:11:56.67ID:R5ygiGlX バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwww
29承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:12:06.86ID:oQYbqXlu ここはショートじゃね?
30七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:12:13.93ID:zsKMDizB 安く買えるのは良いことだ ワッハッハ
2018/06/27(水) 09:12:15.06ID:ED6QfZbG
来月4000ドル位までは一直線だと思う
リバとか無いだろ
リバとか無いだろ
32承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:12:24.19ID:pbYHiHQm くこでリバ狙いロング
2018/06/27(水) 09:12:44.11ID:BepzempI
6000割れるうううううううううううう
34承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:12:56.63ID:HgCM6qea 最後とか割っちゃいかんとことか何度あるんだよ笑
35承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:13:05.05ID:C5wCelBS フハおじヤバくね?価格操作側なんじゃ…
2018/06/27(水) 09:13:21.58ID:ED6QfZbG
ここまできたらどう見ても6000割るって
小リバしてまた↓だと思うけど
小リバしてまた↓だと思うけど
37糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/06/27(水) 09:13:24.38ID:+mLUO5Z/ イナゴショート683!bffx687ストップ
イナゴだから即利確即損切りします
イナゴだから即利確即損切りします
38七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:13:56.67ID:zsKMDizB また下がったな くこもロング
39承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:14:03.01ID:bSRzWi4V 仮想通貨元年から
半年も持たなかったな
半年も持たなかったな
40承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:14:14.56ID:HgCM6qea 逆にここで6000割れなきゃもう割れんのだろうな
41承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:14:20.51ID:oQYbqXlu ここ割ったら奈落だぞw
42承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:14:38.75ID:tvh+tTN/ 何回終わってんだよw
43承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:14:52.38ID:pbYHiHQm くこでショート
44承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:15:11.40ID:OEynKGGO 適当に小幅に上げ下げして、
底だと思わせてまた下げる。
大口はこれだけで儲かるからな。
総悲観って怖すぎて簡単には
買えない状態だからな。
総悲観だから買いなんて言えてる間は
総悲観でも何でもない。
底だと思わせてまた下げる。
大口はこれだけで儲かるからな。
総悲観って怖すぎて簡単には
買えない状態だからな。
総悲観だから買いなんて言えてる間は
総悲観でも何でもない。
45承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:15:16.10ID:J+xvsEd6 なんかフハ親父の真似してる奴おるな
46承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:15:34.99ID:547AqfuG 皆んな買ってw
2018/06/27(水) 09:15:43.17ID:BepzempI
MEX億単位の板がポンポン出てくるからこええわ
2018/06/27(水) 09:16:33.22ID:iV1D05Xy
年末10万
49承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:16:41.58ID:au7ZXLSD 何が起きてると思う?
50承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:16:54.50ID:oQYbqXlu ボーナス飛んじゃった人いるだろうな
満員電車で修行中に暴落見せられるなんて酷い話しやで
満員電車で修行中に暴落見せられるなんて酷い話しやで
51承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:17:04.15ID:tvh+tTN/ >>49
何が起きてる?
何が起きてる?
52承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:17:23.04ID:bSRzWi4V 8000ドルがマイニングの損益点とか騒いでたのが懐かしい
53承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:17:37.96ID:oQYbqXlu >>49
機関が売りから入ってる
機関が売りから入ってる
54承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:17:39.55ID:GAbkt/lU リバが弱い
いつもなら元気に全モするのに
いつもなら元気に全モするのに
2018/06/27(水) 09:17:50.64ID:FwksTuCA
56承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:17:52.46ID:HgCM6qea ここ割ったら奈落ってのも何度も見たわー笑
2018/06/27(水) 09:17:54.80ID:iV1D05Xy
ボーナスは3日後だけど、ボーナスの空売りで下げは更に加速する
2018/06/27(水) 09:18:00.15ID:Tj8HrVpV
65万割れてから騒ごうぜ
最近は値幅の動き大したことないて
最近は値幅の動き大したことないて
2018/06/27(水) 09:18:20.51ID:OHKY+FM4
毎回巨大上髭ついたらショートするだけのゲームじゃんこれ
寝てたから間に合わなかったよ糞が!!!
寝てたから間に合わなかったよ糞が!!!
2018/06/27(水) 09:18:33.22ID:Ga0zkcvE
うわ、mexに50億円の買い板、湧いた
61承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:18:39.96ID:QeRdcg9o まだ慌てる時じゃないまたすぐ上がってくるぞ
62承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:18:57.31ID:GAbkt/lU どうせまた狂った戻しくるんだろうな
2018/06/27(水) 09:19:00.41ID:iV1D05Xy
寝ショートしとかないから乗り遅れる
64七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:19:21.83ID:zsKMDizB 現物66.4万切らない限り短期上目線はかわらないけどな
2018/06/27(水) 09:19:46.19ID:SwFYlxRD
どう動いても少し長い目で見ればお前らは確実に負ける
66承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:19:54.80ID:8JMiJEbY >>55
えぐい事故gifやな
えぐい事故gifやな
67承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:20:11.69ID:syunZEBn これ上がりますわ
2018/06/27(水) 09:20:11.69ID:Y9pyp0Mc
/ _ , 、-、_ _ \
/ , ‐´ " γ'´ `ヽ, \
/ / Λ _,、 ゙~ヽ ヽ.
/ , ' ; ,i! i;;;;_v';_| l `ヽ. i
/ / / ; / ! :i'| | i | !i ゙j |
ヽ_,,ノ; !: l/| |, Li ! i i! l,| .:| :| |
´フ:: |: |: i'"|_i_,! |_! |_i' /、! ::! .:;| !
/;: |::. l;__! __,,,,_ ` | .::/ ::|;レ'"
!:: {:_j. ''" ` ‐'''‐、,`"''! .:ノ.;ゝ
レ'"l| | , ` ./__/´.::l
/ l.| | ,,,, __ / !ヾ;ノヽ,
/ /i´ ̄|、 l ;゙ /|_| i ; パパこんなのが届いてたわ
,!.へi |:. |'゙ヽ、 ゛- ' ._,イ/| i |.へi
!.へ.! l:: │_l゙丶、 __ ,, ‐'l " | :| i,へ.!
!:: l´l'丿 lヾヽi ::|'' ‐- 、_
_,, -‐ '´|:: | l´ r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、/\:::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::/ヽ.┌───────┤ || || ||_..._|‐───────┐
:::::::| ヽ| ー──────‐ |_...._|| ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
:::::::l :::::| 追 証 .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ |
::::::::::::::::::::| ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
::::::::::::::::::::| : |
::::::::::::::::::::| ──────────‐ :. ──────────‐ |
::::::::::::::::::::| : |
::::::::::::::::::::| ──────────‐ :. ──────────‐ |
/ , ‐´ " γ'´ `ヽ, \
/ / Λ _,、 ゙~ヽ ヽ.
/ , ' ; ,i! i;;;;_v';_| l `ヽ. i
/ / / ; / ! :i'| | i | !i ゙j |
ヽ_,,ノ; !: l/| |, Li ! i i! l,| .:| :| |
´フ:: |: |: i'"|_i_,! |_! |_i' /、! ::! .:;| !
/;: |::. l;__! __,,,,_ ` | .::/ ::|;レ'"
!:: {:_j. ''" ` ‐'''‐、,`"''! .:ノ.;ゝ
レ'"l| | , ` ./__/´.::l
/ l.| | ,,,, __ / !ヾ;ノヽ,
/ /i´ ̄|、 l ;゙ /|_| i ; パパこんなのが届いてたわ
,!.へi |:. |'゙ヽ、 ゛- ' ._,イ/| i |.へi
!.へ.! l:: │_l゙丶、 __ ,, ‐'l " | :| i,へ.!
!:: l´l'丿 lヾヽi ::|'' ‐- 、_
_,, -‐ '´|:: | l´ r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、/\:::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::/ヽ.┌───────┤ || || ||_..._|‐───────┐
:::::::| ヽ| ー──────‐ |_...._|| ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
:::::::l :::::| 追 証 .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ |
::::::::::::::::::::| ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
::::::::::::::::::::| : |
::::::::::::::::::::| ──────────‐ :. ──────────‐ |
::::::::::::::::::::| : |
::::::::::::::::::::| ──────────‐ :. ──────────‐ |
69承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:20:31.86ID:547AqfuG がんばれがんばれ
70承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:20:45.07ID:oQYbqXlu 底ショートかよ
71承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:21:04.25ID:LHoFhKjP 奈落ってバインするからヤダ
72七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:21:23.56ID:zsKMDizB さらっさらーの さーらさらー
73承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:21:27.45ID:jfvLtsni >>66
交差点のやつ人ふきとんでるね😅
交差点のやつ人ふきとんでるね😅
74承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:22:07.85ID:1NGNR05+ まだショートしたいのう
75承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:22:10.31ID:m5SuTb1c デジャブ…
70万円代の頃、ロング減ったら上がるのになあ。と思ってたら下げて急激に解消。
今日も60万円代で同じことを思ってたけど次はどうなるか。
70万円代の頃、ロング減ったら上がるのになあ。と思ってたら下げて急激に解消。
今日も60万円代で同じことを思ってたけど次はどうなるか。
2018/06/27(水) 09:22:14.18ID:7WqIxy79
流石のラインだけど滞在時間長すぎやなぁ
77承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:22:27.49ID:LHoFhKjP2018/06/27(水) 09:23:04.58ID:Y9pyp0Mc
/ / ゙i, ヽ
j ,ィ/ | |
lィ' ,ィ/j/ | iリ
| /l / '"` | j
リ! /,ノ _,、-''''` /リ __________
| _.._ l/ ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV /
ヽ,/`ヽヽト、 ´ {,.○-`‐‐ 、,.-ト| ,ノ< ハッハッハ! 見ろ!
∧ ̄ ゙i, `ヽ,r'´ ノ. ゙、--‐''´| \ ロンガーがゴミのようだ!
| | ̄ ゙i ヽ、 __,,、-'" ,-、,:‐、〉 /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\/. | \\\ i
\_'i ___\\\|
ヽ `ー─''''"´\\\
ヽ j\\\".;":;"." :
".;":;"." :".;":;". \ / \\\".;":;"." :
.;".;: .;" \ ______ /´ \\\ ".;":;"." :
: ゴ オ ォ ォ …… ! !".;" \\\ ;": ..;.;".;":
;" .;".;": _.;.;_".;": \\\ ド カ ァ ン !
.;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;", _ \\\ .;".;.;".;":.
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/| . \\\"_.;__..:
从へ从へへ从 ; ζ | Γ从 | |;:.. |从Γ | | 从へ从∠___/| :
( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;".. .;. \ |ΓΓΓ| | |
( ⌒ ⌒ ⌒ ); | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | | ( 从へ ;: |从ΓΓ| | |
Σ( ⌒( ⌒ ) ζ ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;:.;|Γ从Γ| | ( | |
j ,ィ/ | |
lィ' ,ィ/j/ | iリ
| /l / '"` | j
リ! /,ノ _,、-''''` /リ __________
| _.._ l/ ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV /
ヽ,/`ヽヽト、 ´ {,.○-`‐‐ 、,.-ト| ,ノ< ハッハッハ! 見ろ!
∧ ̄ ゙i, `ヽ,r'´ ノ. ゙、--‐''´| \ ロンガーがゴミのようだ!
| | ̄ ゙i ヽ、 __,,、-'" ,-、,:‐、〉 /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\\/. | \\\ i
\_'i ___\\\|
ヽ `ー─''''"´\\\
ヽ j\\\".;":;"." :
".;":;"." :".;":;". \ / \\\".;":;"." :
.;".;: .;" \ ______ /´ \\\ ".;":;"." :
: ゴ オ ォ ォ …… ! !".;" \\\ ;": ..;.;".;":
;" .;".;": _.;.;_".;": \\\ ド カ ァ ン !
.;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;", _ \\\ .;".;.;".;":.
.;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/| . \\\"_.;__..:
从へ从へへ从 ; ζ | Γ从 | |;:.. |从Γ | | 从へ从∠___/| :
( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;".. .;. \ |ΓΓΓ| | |
( ⌒ ⌒ ⌒ ); | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | | ( 从へ ;: |从ΓΓ| | |
Σ( ⌒( ⌒ ) ζ ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;:.;|Γ从Γ| | ( | |
79グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/27(水) 09:23:15.96ID:8D/SHhP4 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
80承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:23:23.57ID:jfvLtsni >>77
両面くらうと1番被害大きいわな(•᎑•)
両面くらうと1番被害大きいわな(•᎑•)
81七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:23:33.92ID:zsKMDizB 67.2万までは戻してからが問題
82承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:23:40.24ID:eYsQHCZo おっと予想より下げたな。
ドテンロング早すぎたか?
一応プラ転してるけど、ポジ取り直すか迷うな。
ドテンロング早すぎたか?
一応プラ転してるけど、ポジ取り直すか迷うな。
83承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:23:48.47ID:jv8gpx79 これあがるやつや
84承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:23:55.84ID:1NGNR05+ mex急にくるな
85承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:24:07.12ID:pbYHiHQm 今ロングしたら死ぬかな
怖い
怖い
87グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/27(水) 09:24:58.88ID:8D/SHhP4 ビットコLして
プロポーズするんや(´・ω・`)
プロポーズするんや(´・ω・`)
2018/06/27(水) 09:25:03.85ID:iV1D05Xy
騙し上げだよ
ショート余裕
ショート余裕
89承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:25:30.53ID:QeRdcg9o ガチアゲ注意
90承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:26:18.28ID:GAbkt/lU やっぱショートは狩られるな
91七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:26:23.50ID:zsKMDizB くこでノーポジで松屋で朝飯
92承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:26:33.24ID:YzIGSsIo 686まで上がって下がると見た
2018/06/27(水) 09:26:37.89ID:Z2/ypbzr
ここの人達って為替はやってないの?
2018/06/27(水) 09:26:39.20ID:SwFYlxRD
上がるか下がるかしか無いからな丁半博打だこれ
95承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:26:53.21ID:pbYHiHQm96承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:27:06.75ID:tvh+tTN/ >>53
機関は売りから入る傾向が多いのはなんでだぜ?
機関は売りから入る傾向が多いのはなんでだぜ?
97グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/27(水) 09:27:10.62ID:8D/SHhP4 ビットコLして
ドライブに行こうよ\(^^)/
ドライブに行こうよ\(^^)/
98承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:27:47.96ID:jfvLtsni ドライブいこか〜
99承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:28:11.98ID:m5SuTb1c リバよわ!
100承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:28:48.18ID:oQYbqXlu サッカー上げでとったロング分飛んだぜクソコイン
こんなもんノーポジだよあほらし
パン屋いって焼き立てクロワッサン買ってこよう
こんなもんノーポジだよあほらし
パン屋いって焼き立てクロワッサン買ってこよう
101承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:28:56.28ID:GAbkt/lU ビットコLしてドライブ中にイナゴがガシャーン
102承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:29:05.33ID:0ubSO+12 ノーポジ静観
103グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/27(水) 09:29:19.67ID:8D/SHhP4 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
104承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:29:26.47ID:KHkhX/Nd 下がるのだけは相変わらず早くて草
105承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:29:33.15ID:jfvLtsni >>100
しゃれた朝食やね(^ω^)
しゃれた朝食やね(^ω^)
106承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:29:41.63ID:9DZSWy4q108承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:29:53.52ID:5sNP9rJs ほんと弱くなったな
109承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:30:12.42ID:T0i3dzsY110七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:30:19.09ID:zsKMDizB くこで落ちたら短期下目線
111承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:30:29.36ID:jfvLtsni >>106
下げ目線よかったのにかち上げでやられたの?
下げ目線よかったのにかち上げでやられたの?
112承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:30:39.86ID:pbYHiHQm >>109
凄すぎて死ね
凄すぎて死ね
113承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:30:40.18ID:iV1D05Xy 脳内お花畑ロンガーはいつになれば理解するのか
114承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:30:50.39ID:jfvLtsni >>109
おめでとー(๑´ω`ノノ゙✧
おめでとー(๑´ω`ノノ゙✧
116承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:31:16.72ID:8poBJxjj まだまだ悲観には程遠い
ロンガーの目から光が消えたらロングする
ロンガーの目から光が消えたらロングする
117承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:31:24.63ID:pdSJA3Xs まだ下げるって裏情報でてたぞ
118承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:31:26.74ID:9DZSWy4q ドライブしてこいよ꒰。・ω・`;꒱*:・
海でも見ながら、帰りには売るんだろうけど꒰。・ω・`;꒱*:・
海でも見ながら、帰りには売るんだろうけど꒰。・ω・`;꒱*:・
119承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:31:34.15ID:1NGNR05+ まぁ騙し上げだろうな
120承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:31:46.28ID:KHkhX/Nd もう仮想通貨なんでやってる方がだせえし年末の半分位には人減ってるっしょ。
121承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:31:47.02ID:BepzempI MEXの板見て取引するといつも騙されるんだわ
123承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:32:06.35ID:bx4+CRsw 上昇拳くるよ!
124承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:32:15.60ID:GAbkt/lU ビットコLしてイナゴフライヤー鳴らしながらドライブ行こうよ
ガッシャーン!ガッシャーン!ガッシャーン!
ガッシャーン!ガッシャーン!ガッシャーン!
125承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:32:31.18ID:0ubSO+12 ビッフラからquionexにきたけど調子いいな
こういうときビッフラは注文遅延すげえけどここは快適だ
両建てもできてええわい
こういうときビッフラは注文遅延すげえけどここは快適だ
両建てもできてええわい
126グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/27(水) 09:32:33.38ID:8D/SHhP4 >>121
逆に考えるんや(´・ω・`)
逆に考えるんや(´・ω・`)
127承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:32:57.03ID:zEcHL/wq 兆口研究家さんありがとうございます
兆口研究家さんのおかげで今日も絶好調です
兆口研究家さんのおかげで今日も絶好調です
128承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:32:59.10ID:pdSJA3Xs 一回目の下げは的中した
今日明日であと一回さげる
嘘かもしれんけど怖いからノーポジ
今日明日であと一回さげる
嘘かもしれんけど怖いからノーポジ
129承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:33:40.55ID:T0i3dzsY130承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:33:47.12ID:GAbkt/lU 兆口なんておらんかったやないか
132承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:34:18.36ID:iV1D05Xy 兆口ショーターはいるが
兆口ロンガーはいない
兆口ロンガーはいない
133承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:35:11.08ID:+PX1pqpz FBで広告解禁
これか?
これか?
134承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:35:18.31ID:oQYbqXlu クロワッサンはバターのカロリーがやばいんだけど、食っちゃうんだよなー
135七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:35:27.45ID:zsKMDizB 1分足が逆三尊
136承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:35:27.78ID:GAbkt/lU ザイフ使ってるけど快適です
初心者からプロまでおすすめの取引所ですよ
初心者からプロまでおすすめの取引所ですよ
137承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:35:44.54ID:bx4+CRsw ビッフラ早く返金してよ!
138承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:35:49.08ID:zQ62BRTI 再来年頃には
「そういや仮想通貨とかなかった?w平成臭やべえw」と
jkがチンパンみたいに手を叩きながら言ってるんだろうな
「そういや仮想通貨とかなかった?w平成臭やべえw」と
jkがチンパンみたいに手を叩きながら言ってるんだろうな
139承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:36:08.30ID:ohpXUHfr mexに10Mの買い板×8wwwwww
140承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:36:13.40ID:pbYHiHQm141承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:36:13.45ID:JpwexyN1 アルケミストが買い煽ってるから多分もうこの辺が底だぞ
ランカ―だし業界内にパイプある奴だし、バリーもなんか言ってるから間違いない
こっから買い下がりで間違いない
ランカ―だし業界内にパイプある奴だし、バリーもなんか言ってるから間違いない
こっから買い下がりで間違いない
142承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:36:15.20ID:1NGNR05+ こんなの上げですらない
143承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:36:18.05ID:jfvLtsni 次の元号なんになるんやろなー
144七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:36:49.22ID:zsKMDizB 67.8万まで吹き上がるぞ
翔太郎丸焼けや!
翔太郎丸焼けや!
146承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:37:11.09ID:bx4+CRsw 明日のポーランド戦までは上げ。
147承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:37:41.38ID:9DZSWy4q 自分は負けても数千円くらいなんやけど꒰。・ω・`;꒱*:・基本、下がるか上がるか
自分はまだ下やと思うから
今から数時間の動きを見て買うとき買う꒰。・ω・`;꒱*:・
短期的に底では買うけど、目標値までLしない
し、もしかしたら本当に30万くらいになるかもよ꒰。・ω・`;꒱*:・理論的に
トヨタ、ソフトバンク、の大手企業の株を売り買いだけで10バーガーの人いるから大手企業や信頼性であの株価が保たれてるから、いまのビットコ、かなり危ういと思う꒰。・ω・`;꒱*:・
買ってる人が資金を回してるだけだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
自分はまだ下やと思うから
今から数時間の動きを見て買うとき買う꒰。・ω・`;꒱*:・
短期的に底では買うけど、目標値までLしない
し、もしかしたら本当に30万くらいになるかもよ꒰。・ω・`;꒱*:・理論的に
トヨタ、ソフトバンク、の大手企業の株を売り買いだけで10バーガーの人いるから大手企業や信頼性であの株価が保たれてるから、いまのビットコ、かなり危ういと思う꒰。・ω・`;꒱*:・
買ってる人が資金を回してるだけだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
148承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:37:57.31ID:QJnV+gQr 次の元号は勝人だ
149七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:38:09.55ID:zsKMDizB >>140
ネタにマジレスされると困るんだが
ネタにマジレスされると困るんだが
150承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:38:28.08ID:zEcHL/wq151承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:39:01.71ID:+PX1pqpz152承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:39:01.88ID:jfvLtsni >>148
勝人ええやん。小僧の名前みたいやん(´∀`)
勝人ええやん。小僧の名前みたいやん(´∀`)
153承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:39:37.17ID:GAbkt/lU 兆口研究家は見える人にしか見えない
154承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:39:49.06ID:jfvLtsni 兆口マンまだ生きてたんやな〜
155承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:39:51.03ID:ZDskJooC156承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:39:59.51ID:7WqIxy79 相場動かしてんのが日本人なら66万もありそうやなぁ
157承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:40:18.70ID:9DZSWy4q >>147
資金洗浄不可→売り買い最多→買う人いままで儲かったおじいちゃん→乙꒰。・ω・`;꒱*:・
資金洗浄不可→売り買い最多→買う人いままで儲かったおじいちゃん→乙꒰。・ω・`;꒱*:・
158承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:40:26.04ID:GAbkt/lU ポーランド戦予想
キックオフ → 暴落
本田がゴール! → バイーン
キックオフ → 暴落
本田がゴール! → バイーン
159承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:41:22.18ID:kJyMTTnd zaifのスワポって更新時間直後に決済してもちゃんと貰える?
160承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:41:38.01ID:GAbkt/lU MEXチャットでは6000ドルが鉄板のサポートラインって言われてる
161承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:42:45.64ID:0ubSO+12 ロンガー全然減らんから全モいくかもしれんな
162承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:42:47.25ID:0EfMdO/w 買うで買うでー!
ここで全力ロング!
ここで全力ロング!
163承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:43:07.32ID:zEcHL/wq 兆口研究家さん、今日のこの後の展開予想をお願いします
名無しで構いませんので
自分には兆口研究家さんが書き込んでるってわかるので
名無しで構いませんので
自分には兆口研究家さんが書き込んでるってわかるので
164承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:43:36.09ID:9DZSWy4q 上重いのは個人が売買しだしたのと
下げたいマンがいるとよ꒰。・ω・`;꒱*:・先週も爆上げも沈められるんかもね꒰。・ω・`;꒱*:・売り手は相当初期の人やと見た꒰。・ω・`;꒱*:・
下げたいマンがいるとよ꒰。・ω・`;꒱*:・先週も爆上げも沈められるんかもね꒰。・ω・`;꒱*:・売り手は相当初期の人やと見た꒰。・ω・`;꒱*:・
165承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:44:23.75ID:oQYbqXlu ザッカーバーグも終わったな
世界崩壊軍に狙われてるのは明らか
世界崩壊軍に狙われてるのは明らか
166承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:45:11.76ID:Y9pyp0Mc _, ,_
( ‘д‘)
⊂彡☆ パ-ン
/|
./ .|
/ |
./ .|
.|
_, ,_ _, ,_ _, ,_
( ‘д‘) ( ‘д‘) ( ‘д‘)
⊂彡☆ ⊂彡☆ ⊂彡☆ パパパ-ン
\ |\ |\ |\
\ ..| \ ..| \ ..| \
\| \| \| \
( ‘д‘)
⊂彡☆ パ-ン
/|
./ .|
/ |
./ .|
.|
_, ,_ _, ,_ _, ,_
( ‘д‘) ( ‘д‘) ( ‘д‘)
⊂彡☆ ⊂彡☆ ⊂彡☆ パパパ-ン
\ |\ |\ |\
\ ..| \ ..| \ ..| \
\| \| \| \
167承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:45:39.27ID:9DZSWy4q >>164
自分が買ってる時はロンガーロンガー言うんだよね꒰。・ω・`;꒱*:
自分が買ってる時はロンガーロンガー言うんだよね꒰。・ω・`;꒱*:
168糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/06/27(水) 09:45:54.77ID:+mLUO5Z/ >>149
1分足がネタとか言ってるのがネタか?
1分足がネタとか言ってるのがネタか?
169承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:46:09.07ID:jfvLtsni >>166
スケベロング叩かないで〜(^ω^)
スケベロング叩かないで〜(^ω^)
170承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:46:22.63ID:OHKY+FM4 bitmexってチャットあったの?
171承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:46:44.16ID:9DZSWy4q うんちー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
172承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:47:04.94ID:547AqfuG リバもここまでか
173承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:47:18.07ID:HRYw5Lwb あれだけ力溜めてこの程度しか落ちないとか、、
上昇トレンド確定かな
上昇トレンド確定かな
174承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:47:46.97ID:kr/h8rjm どうでもいいけどバイーンって呼び方すごい頭悪そうだよね
176承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:47:54.83ID:1NGNR05+ FB広告一部解禁か
なんだかなぁ
なんだかなぁ
177承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:48:41.45ID:mgs9E3Nv ザッカーバーグも安く仕込みたかっただけじゃねーかよ
178承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:49:22.41ID:k/g4Sh4u フェイスブック解禁マジ?
嘘だろ
嘘だろ
179承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:49:27.02ID:GAbkt/lU バイーン
昇竜拳
火柱
昇竜拳
火柱
180承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:49:58.03ID:iV1D05Xy 5下がって1上がったら大喜びなロンガーは馬鹿
181承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:50:13.71ID:GAbkt/lU >>170
下のTrollboxってウィンドウ
下のTrollboxってウィンドウ
182承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:50:16.37ID:KHkhX/Nd 解禁したってもう今更だろ
183承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:50:20.30ID:k/g4Sh4u 騙されるなよ
FB解禁なんて、ロンガーの戯れ言
FB解禁なんて、ロンガーの戯れ言
184承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:50:53.23ID:GAbkt/lU 4月後半だったらFB広告解禁で5万は吹っ飛んでたな
185承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:51:19.88ID:7WPcGt8u 暴落やら改善命令で印象悪いのに解禁とかガイジかよ
186承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:51:22.15ID:Y3nzUMVB どうせ無風
187承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:51:24.42ID:k/g4Sh4u やっぱり嘘ツイートじゃないかw
188承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:51:31.21ID:547AqfuG 上げたくなったらプラス材料出してくるだろうけど先物決済近いからね
189承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:51:36.37ID:kr/h8rjm フェイスブックマジか
そろそろドテンかなこれ
そろそろドテンかなこれ
190承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:51:44.97ID:k/g4Sh4u 注意
フェイスブック解禁は嘘
注意
フェイスブック解禁は嘘
注意
192承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:51:52.17ID:KHkhX/Nd >>184
もう仮想通貨やってる人間少ない以上無理だろうな。
もう仮想通貨やってる人間少ない以上無理だろうな。
193承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:52:15.14ID:QJnV+gQr ザッくんも解禁はしてないって言ってるぞ
194承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:52:29.04ID:tvh+tTN/ ほんまのこというとな
今まで散々規制していたところが
今度は手のひら返す等に解禁緩和が7月から続く
ゲイツだって肯定派な発言するぞ
やっぱ可能性あるかもと
結局安く仕込みたかっただけなんだよ
おおよその仕込みはほぼ完了したと思われる。
裏で口合わせてるはずだから間もなくじわじわ気づかれないように上げ始める
ショーターはそれに気づかずに燃料となり一気に焼かれるよ
今まで散々規制していたところが
今度は手のひら返す等に解禁緩和が7月から続く
ゲイツだって肯定派な発言するぞ
やっぱ可能性あるかもと
結局安く仕込みたかっただけなんだよ
おおよその仕込みはほぼ完了したと思われる。
裏で口合わせてるはずだから間もなくじわじわ気づかれないように上げ始める
ショーターはそれに気づかずに燃料となり一気に焼かれるよ
195承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:52:32.83ID:k/g4Sh4u ヤフートップに来ていない時点でネタ
196承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:52:36.33ID:+cd4pHAw いやFBが広告解禁したって別に大したことなくない?
グーグルならわかるけど…
グーグルならわかるけど…
197承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:52:39.84ID:F8qYEWmb 解禁したら益々下げ加速しそう
198承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:52:45.33ID:iV1D05Xy 風説に騙されんな
ロンガーは嘘つき
ロンガーは嘘つき
199承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:52:47.56ID:vDBXc4o8 FB、きた!?
201承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:53:37.40ID:tvh+tTN/202承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:53:42.15ID:jfvLtsni 検索したらロイター、佐賀新聞、高知新聞の記事が出てきたよー
203承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:54:06.98ID:jfvLtsni なんで佐賀やら高知なんやろ
204承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:54:16.58ID:k/g4Sh4u はい、FBのガセネタで、俺の6020ドルショートゼロカットされたわ
95万返せ
95万返せ
205承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:54:46.85ID:KHkhX/Nd ロイター元だからネタではないと思うけどだからどんだけ上がるのって話でしょ。
206承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:54:52.34ID:1NGNR05+207承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:55:01.72ID:qsRjwNYD フェイスブックマジやん
このタイミングで来たってことはカチ上げ来そうだな
このタイミングで来たってことはカチ上げ来そうだな
208承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:55:23.60ID:tvh+tTN/ https://jp.reuters.com/article/facebook-ad-cryptocurrency-idJPKBN1JM354
FBガセとかいうやつちゃんと調べてからにしろ
だから負けるんだよ
FBガセとかいうやつちゃんと調べてからにしろ
だから負けるんだよ
209承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:55:37.31ID:k/g4Sh4u FBのガセネタながしたやつに保証させるわ
機関に連絡してするから、震えてろ
機関に連絡してするから、震えてろ
210承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:55:54.68ID:4YqRo96O211承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:56:02.68ID:pbYHiHQm なんか上がってないか
ロングの勝利か?
ロングの勝利か?
212七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 09:56:10.66ID:1mNw/Qyp 1分足逆三尊きたーロング簡単爆益w
213承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:56:21.69ID:1NGNR05+ 騙し上げですらない
214承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:56:26.27ID:GAbkt/lU リバってきたな
215承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:56:41.64ID:c6f2IPyH 情報アカの言ってたのこれか?
216承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:56:50.28ID:+ofTk4dg 確信した
これ上だわ
これ上だわ
217承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:01.31ID:iV1D05Xy ロンガー日常的に嘘つきなのが悪い
fbはたいした影響はないよ
fbはたいした影響はないよ
218承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:03.99ID:547AqfuG FBの広告条件付きで認めるって本当だわ 大したことない話だけど今上げたい人たちからすればきっかけにはなるね 上げたい人たちいるのかな がんばれ
219承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:09.43ID:k/g4Sh4u フェイスブックは嘘だろ?
俺も二代目数字マンになるわ
俺も二代目数字マンになるわ
220承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:13.28ID:H4MPrHUx フェイスブックの広告で入るようなやつは既に、買ってるとおもうが
221承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:28.91ID:KHkhX/Nd 年明けだったらもうこの時点でバイーンしてるのにどんだけ人減ったのかよく分かる。
222承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:34.65ID:4YqRo96O ロングめっちゃ多いけど気にせずロングしていいのかな
一度は強烈な下げがあると踏んでるからなかなかロング入れない
一度は強烈な下げがあると踏んでるからなかなかロング入れない
223グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/27(水) 09:57:41.72ID:8D/SHhP4 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
224承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:42.39ID:jfvLtsni 雰囲気じゃない?雰囲気
225承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:43.46ID:tvh+tTN/226承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:57:45.03ID:oQYbqXlu 落ちるようにしか見えんなー
227承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:58:26.80ID:aSMGoVRv やっぱ下だったかー
228承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:58:36.92ID:tvh+tTN/ これに続いてリップルがコインベース上場とか
畳み掛けてくるんじゃねーの?
畳み掛けてくるんじゃねーの?
229承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:58:37.81ID:H4MPrHUx g20終わるまで現物は買わない
230承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:58:46.00ID:dgWEeKg5 分からんけど雰囲気で買っちゃったよ
231グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/27(水) 09:59:22.22ID:8D/SHhP4 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
232承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:59:51.25ID:1tvDHG+o こういうとこで買える人が勝てる
233承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:59:54.80ID:dgWEeKg5 雰囲気で買ったの初めてだから緊張するね
234グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/27(水) 09:59:58.08ID:8D/SHhP4 ビットコLして
幸せになるんや(´・ω・`)
幸せになるんや(´・ω・`)
235承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:00:08.28ID:547AqfuG 良いニュースで上がるんじゃなくて上げたいからニュースを出すんだよね
236承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:00:32.33ID:WRmhKSiO 何で朝掘ったん?
そのまま上げんかい
そのまま上げんかい
237承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:00:52.64ID:iV1D05Xy ロンガー逃げてええええ
238承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:01:01.59ID:547AqfuG 少し上げないと落とせないってのもありそう
239承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:01:17.20ID:jfvLtsni よっしゃ、逃げよか!
240承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:02:10.62ID:H4MPrHUx 上がりそうだからみんなでロングや
241承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:02:58.89ID:ftYLOnXK 海外ツイッターでもFBのことがトレンドに
242承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:03:15.49ID:ftYLOnXK フェイスブック上げ??
243承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:03:41.03ID:ducCtHv9 フェイスブックが広告解禁したんだ Googleもツイッターもつづくだろう
244承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:03:55.53ID:HRYw5Lwb Facebookまじか!
10万上げクラスの材料じゃん
10万上げクラスの材料じゃん
245承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:04:29.39ID:dgWEeKg5 んじゃまートレンドに乗った感じなのかな
とりあえず9000ドルくらいまで上がらないかなー
とりあえず9000ドルくらいまで上がらないかなー
246承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:04:41.91ID:E2bYbmjs Googleも続きそう
247承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:04:47.83ID:0ubSO+12 ビットコインロスカット!
イーサリアムロスカット!
リップルロスカット!
ビットキャッシュロスカット!
くこでロスカット!!!!!
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
イーサリアムロスカット!
リップルロスカット!
ビットキャッシュロスカット!
くこでロスカット!!!!!
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人
<´ お 金 返 し て っ ! >
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__////
248承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:04:55.43ID:W6faPane スマホでやりやすい取引所どこかありますか?ビットフライヤーは値動き激しい時ほぼ操作不能になるので
249承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:04:58.02ID:QeRdcg9o 買わないと損するな
250承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:05:24.74ID:1oxJzwK8 zaifのスワップがなんで買いマイナスになったのか、ちょっと理解できない
251承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:05:27.89ID:iV1D05Xy fb影響しょぼいですね
5000円上げて終わりですか?
5000円上げて終わりですか?
252承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:05:37.90ID:tvh+tTN/ グーグル・ツイッターもすでに決定してるけど
上げるために段階的に放出されるかもな
上げるために段階的に放出されるかもな
254承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:06:50.04ID:dgWEeKg5 上がらないように絶望を植え付けるプロがやってきました
皆さん超ジェットコースター奈落が発車いたしますよ
皆さん超ジェットコースター奈落が発車いたしますよ
256承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:07:28.20ID:iV1D05Xy ロンガー渾身の好材料終了!!!!
こっからハイパーショートチャンス
こっからハイパーショートチャンス
258承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:08:07.73ID:547AqfuG またロング増えてたらそれはそれで危険
259承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:08:17.15ID:iV1D05Xy お花畑ロンガーが妄想しだした
261承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:08:28.76ID:4L3BT5Fw 反発薄い、MACDデッドクロス直前、ロング激増
6050割るタイミングでショート仕込むよ
6050割るタイミングでショート仕込むよ
262承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:08:32.41ID:jfvLtsni Facebook大好き〜
263承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:08:33.35ID:WBRHu+tl 広告解禁で底ショーターが爆誕しそう
しかし何故解禁したのか
もしかして暗号通貨は無価値なゴミではないのか
しかし何故解禁したのか
もしかして暗号通貨は無価値なゴミではないのか
264承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:09:31.21ID:fAwR40TE フルレバロングチャンスだと思うんだけどな
265承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:09:45.27ID:WRmhKSiO 毎回毎回下げてたからの上げ材料タイミングよすぎだろ
インサイダーしすぎやねん
インサイダーしすぎやねん
266七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 10:10:11.75ID:1mNw/Qyp ロンガーの逃げ場はこのへんだな
つかほっときゃ年末140万
つかほっときゃ年末140万
267承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:10:36.54ID:E2bYbmjs 広告解禁上げてって時間差で来るよな
プラスもマイナスも最近の時間差でやってくる
プラスもマイナスも最近の時間差でやってくる
268承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:10:36.62ID:547AqfuG こっから上がれば好材料だったってことだけど上がらなそうw
269承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:11:24.94ID:E2bYbmjs チャート的にも、一旦落ちてから上かな
270承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:11:49.56ID:fAwR40TE フルレバ100倍で億り人誕生だな
271承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:11:54.30ID:nmKqt7VF もう一回底着いたら上がるやろ
5400くらいか?
5400くらいか?
272承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:12:32.24ID:wg0Q+enl ン?
フェイスブック解禁したん?
フェイスブック解禁したん?
273承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:13:56.63ID:32M0RE1d >>235
たしかに仮想通貨にしろ株とかにしろ
チャート的にここは爆下げする形なんだけど
何の材料もないのに下がるか??と思ってると
直前にめちゃくそ悪いニュース出たりするな
世界はチャートに支配されてると頭おかしそうな奴が言ってたの笑って聞き流してたけど
最近そうかもと思いはじめてる(真顔
たしかに仮想通貨にしろ株とかにしろ
チャート的にここは爆下げする形なんだけど
何の材料もないのに下がるか??と思ってると
直前にめちゃくそ悪いニュース出たりするな
世界はチャートに支配されてると頭おかしそうな奴が言ってたの笑って聞き流してたけど
最近そうかもと思いはじめてる(真顔
274承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:14:30.87ID:A+/0Ugug 6768底ロングいただきやす
275承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:14:41.72ID:yFAwu3pM そろそろ上も見てても良いけど
今入ったら狩られる
今入ったら狩られる
276承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:15:44.61ID:dgWEeKg5 これ一撃で底割れするか
なんか最近は往復するから取りやすいね
なんか最近は往復するから取りやすいね
277承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:16:31.58ID:Tt96BX18 アルト悲惨やなぁ
さっさと虐殺してドミナンス回帰させろや
さっさと虐殺してドミナンス回帰させろや
278承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:16:32.32ID:IvmIsF2f GMO使ってて、楽天銀行から入金してたのに急に入金出来なくなってる。
改善命令のせいかな??
改善命令のせいかな??
279承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:17:19.22ID:dgWEeKg5 ほんとロングで勝つのが難しい相場なんだな
雰囲気はダメよ
雰囲気はダメよ
280承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:17:45.11ID:7rJkh3bo みんな乗るのが当然になって来た頃に
悪い知らせをゴリ押し上げてショート殺したり
良い知らせを押しつぶしてロング殺してきたりしてねw
悪い知らせをゴリ押し上げてショート殺したり
良い知らせを押しつぶしてロング殺してきたりしてねw
281承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:19:40.41ID:x65woL6b また6000ドル割れそうになってるやん
282承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:19:42.63ID:hhSnlBpI 金溜まってる方の小虫を踏み潰す大口次第だからな
少額は99%負けるのがFX
少額は99%負けるのがFX
283承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:20:45.24ID:o/2WbmDy 6時50分のだましあげひどいなこれ
284承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:20:45.63ID:pJ2Watvo fbちゃんとチャートに反映してんじゃん
本来の暴落をヨコヨコにしとる
本来の暴落をヨコヨコにしとる
285承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:21:31.75ID:wg0Q+enl 騙し上げか?
286承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:22:07.13ID:oYEwKlte ICOと草も99%負けるやん
287承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:22:38.01ID:iV1D05Xy 天井にコツンしたね
こっから爆下げ
こっから爆下げ
288承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:24:20.79ID:KHkhX/Nd 底がどうとかじゃなくてもう人がいないんだよ
289承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:24:32.49ID:547AqfuG 騙し上げからの下ってよっぽど頑張らないと落とせなくなってきたんだな
290承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:27:53.81ID:RxNUhFcq 分別管理してなかったって事は
客の金使い回しとかも有ったくさいな
大金運用してる人はよくやるよ
世界には倒産で数億無くした人とか
大勢いるのに
客の金使い回しとかも有ったくさいな
大金運用してる人はよくやるよ
世界には倒産で数億無くした人とか
大勢いるのに
291承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:28:54.14ID:QCNvN7cf おい50万までいつ下がるんだよ
292承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:29:30.75ID:wg0Q+enl mex50M買い板出た
Sの方一応注意しといて
Sの方一応注意しといて
293承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:29:35.41ID:eYsQHCZo ここまで読み通り過ぎて怖い。
これでこの後また現物69辺りに上がったら、その後が読めないんだよなぁ。
落とした後上げるか、そのまま上がり続けるか。
これでこの後また現物69辺りに上がったら、その後が読めないんだよなぁ。
落とした後上げるか、そのまま上がり続けるか。
294承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:30:35.64ID:wg0Q+enl 上のほうにもかいてあったけど、材料ネタは時間差で響くよね
295承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:32:23.88ID:94omyTlv ショーターってホント頭CCだよな
ショートバブルはまもなくおわるよ
ショートバブルはまもなくおわるよ
296承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:32:43.41ID:B8jVrWcQ とにかく人がいなくなったもんなぁ
297承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:32:49.61ID:qG2PuX3d 6100越えたらゼロカ@100万
298承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:33:14.57ID:qG2PuX3d 書き込んだ瞬間にゼロカットされたわw
299承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:34:05.51ID:1NGNR05+ この程度の騙し上げじゃ下がらないから
7700ドルタッチからの爆下げじゃねーかな
7700ドルタッチからの爆下げじゃねーかな
300承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:34:30.60ID:8PyXXpID >>298
ドンマイケル☆
ドンマイケル☆
301承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:35:13.98ID:nmKqt7VF コツコツとショートを殺し、ロングを誘いながらじわじわとさげよる
302承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:35:27.30ID:zkRgcsWY 意図的にやってるんだろうけど毎月暴落してるからな
その度に人が減っていく
その度に人が減っていく
303承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:35:31.74ID:Z2xuAEvQ305承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:37:04.20ID:i2gQZWPG 年末100万くらいがポジ派の現実的な目標かなぁ
306承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:39:28.92ID:ZvG+bIh1 50万あったのが連日焼かれまくってもう7万しかねぇ
307承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:39:45.22ID:RCRSHpC8 ロングの増え方エッグ
でぇ暴落しそう
逆シャンソンの右底作りだと思ってたけど
でぇ暴落しそう
逆シャンソンの右底作りだと思ってたけど
308承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:39:50.52ID:kZZWGQeG フェイスブック解禁はでかいの?
309承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:40:37.55ID:F8qYEWmb >>308
世界規模だからでかい
世界規模だからでかい
310承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:41:08.22ID:tvh+tTN/ 11時か
そろそろ先物時間だな
そろそろ先物時間だな
311承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:41:29.22ID:oQYbqXlu ボーナスを100倍勝負とかムリだろ
312承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:42:21.63ID:pJ2Watvo ワシがロングしてるから大してあがらんよ
もうワシのポジはやめといたほうがいいと思うねん
もうワシのポジはやめといたほうがいいと思うねん
314承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:43:01.68ID:kZZWGQeG あー、アメリカのツイッターでもフェイスブックのこと、描いている人増えてきてるんだよね
315承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:44:04.46ID:oQYbqXlu クリーミーでふんわりサクサク、バターの香りにブラックコーシー
クロワッサンにはブラックコーヒーだろ?
クロワッサンにはブラックコーヒーだろ?
316承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:46:08.99ID:GAbkt/lU FBの広告解禁って、取引所とかじゃね?
肝心のICOの広告は禁止
肝心のICOの広告は禁止
317承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:46:23.26ID:0FBoEj6j 先物の指数だと、買いがとてつもないぞ
これ11時に飛ぶやつじゃないか?
これ11時に飛ぶやつじゃないか?
318承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:46:40.46ID:o0W0nJ/3 よし下がったか
くこでお試しロング
昼過ぎに買い増すか決める
くこでお試しロング
昼過ぎに買い増すか決める
319承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:47:20.08ID:1NGNR05+ やべー上かも
320承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:48:10.47ID:u2a+oO/5 メックス上げる気やわこれ
321承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:48:27.04ID:rfjf74h6 昨日の704Sで2万幅取れてご満悦や
322承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:48:35.04ID:GAbkt/lU 仮想通貨の広告で一番多かったのはICO
ICOが盛んになれば、アルトの取引所上場も増え、新しいアルトを買うためにビットコインも買われる
だからICO広告禁止はビットコインにとって打撃だった
ICOが盛んになれば、アルトの取引所上場も増え、新しいアルトを買うためにビットコインも買われる
だからICO広告禁止はビットコインにとって打撃だった
323承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:49:48.16ID:4beFbBuv これボッタコイン最後のガチアゲ来るぞ買い増すしかねえだろ
この大勝負でフルレバロング決めて撤退だ
この大勝負でフルレバロング決めて撤退だ
324承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:50:15.07ID:e01Us6nu あからさまにすげーロング増えてるけど上がるのかこれ
325承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:51:29.64ID:1NGNR05+ ロング溜まっても下がるとは限らんからのう
下がるにしても爆上げしてからだわな
下がるにしても爆上げしてからだわな
326承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:51:51.76ID:e01Us6nu まぁでも久しぶりの上げ材料か
6月6月とか騒いでたCCはどうなったんだよw
6月6月とか騒いでたCCはどうなったんだよw
327承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:52:20.60ID:4beFbBuv >>325
そういうことだな一瞬の勝負
そういうことだな一瞬の勝負
328承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:53:33.81ID:ukUuBtEm なんでこんなにロング増えてんだ
8000差ついてるぞ
4月の一瞬で吹き上げた時の逆になってきてる
8000差ついてるぞ
4月の一瞬で吹き上げた時の逆になってきてる
329承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:53:36.08ID:GAbkt/lU330承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:54:35.10ID:0ubSO+12 んー くこでロングは鬼リバもなく簡単すぎる
悪い予感がしてならない
悪い予感がしてならない
331承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:54:44.55ID:ukUuBtEm332承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:55:26.78ID:F8qYEWmb ロング多いから下がるとは限らない
333承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:55:39.79ID:vDBXc4o8 また夜中までヨコヨコかね
飯食ってくる
飯食ってくる
334承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:55:48.33ID:GAbkt/lU ここからは何度落ちても必ずリバるってみんな学習したから、少しの下げでショートが減り、ロングは増えてるな
335承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:56:24.90ID:cTmL1nOL まだ6000ドルもあるアルトと足並み揃えてええんやで
336承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:56:44.08ID:1NGNR05+ そうかcc再開もくるのか
337承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:57:20.38ID:GAbkt/lU マネックス株主総会でコインチェック再開日が言及される!って騒がれてたが、結局、まだ見通し立ってないことがバレただけだった
6月中ってのはマネックスの大ちゃんの願望だった
6月中ってのはマネックスの大ちゃんの願望だった
338承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:57:20.89ID:8JMiJEbY >>334
そうなってくると一旦下げそうだよな
そうなってくると一旦下げそうだよな
339承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:57:49.22ID:iV1D05Xy じわじわ安定してさがる
この下がりかたほんとすき
この下がりかたほんとすき
340承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:58:32.94ID:ukUuBtEm そろそろ住民税用意してないアホが顔青くして売り始める時期じゃない
341承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:59:39.77ID:0ubSO+12 どこかのタイミングで6000ドル割り再チャレンジくるだろうね
343承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:00:58.45ID:7WPcGt8u 上がれないし終わりか
344承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:01:52.30ID:Jh2i2rjO 読み安いこの状況だと
ボーナス取り戻そうとフルレバロング入れてる奴多いだろ
ボーナス取り戻そうとフルレバロング入れてる奴多いだろ
345承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:02:11.95ID:1NGNR05+346承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:02:20.72ID:oQYbqXlu 垂れてるね
347承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:03:07.72ID:xXwebgZF フハさんが
昨日の22時ごろに利確しているという
昨日の22時ごろに利確しているという
348承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:03:43.56ID:g7vfuKmX どうやら数字マン組織に消されたみたいだな
349承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:04:09.72ID:90e+KBZk このスレのロンガーの浮かれっぷりとロングショートの比率を見るとどう見ても下がるとしか思えん
350承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:04:34.03ID:/tr1XaYH かってな予想だけど65までぐらい下がると思う
351承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:05:06.69ID:oQYbqXlu フハおじノーポジか
352承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:05:30.02ID:Jh2i2rjO もう上がるしかないんだよな
353承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:06:01.29ID:au7ZXLSD ここのロンガーって、すぐに、熱いって手放すアホばかりだからなあ。
スキャラーがいかに買い煽っても今年の
相場はご覧の通り。
スキャラーがいかに買い煽っても今年の
相場はご覧の通り。
354承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:06:27.13ID:WLBPLxb7 これはロングだな
355承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:06:58.24ID:u2a+oO/5 ここで、フルレバR
356承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:07:53.27ID:GX0I5k2B >>348
数字マンも睡眠くらいとるわ
数字マンも睡眠くらいとるわ
357承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:08:15.75ID:oQYbqXlu FBの広告もビットコインの事じゃないんだろ?
ブロックチェーンの宣伝、他の用途だよ
ブロックチェーンの宣伝、他の用途だよ
358承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:08:33.55ID:LHoFhKjP Facebookもよく分からんな
ここから上げに転ずるには
中華解禁ぐらいの好ファンダないと
無理じゃないか
ここから上げに転ずるには
中華解禁ぐらいの好ファンダないと
無理じゃないか
359承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:08:51.36ID:au7ZXLSD 特にタチが悪いのが、スキャしかしないくせに、ロングポジトークに長期予想を入れてくるアホ。
ブリブリうんこ漏らしながら、いけー!いけー!と自分は突撃しないロンガーが今のグダグダ失望相場を作っちゃったね
もうメディアも相手しないね
ブリブリうんこ漏らしながら、いけー!いけー!と自分は突撃しないロンガーが今のグダグダ失望相場を作っちゃったね
もうメディアも相手しないね
360承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:11:29.82ID:q87grmwC ロンガーが本当に買っていたら今頃100万行っているわ
361承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:11:45.92ID:A+/0Ugug 1度69か71くらいまで上がって6000割に行く
ちゃうかな
ちゃうかな
362承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:12:03.93ID:oQYbqXlu スキャ勢も加納のせいでいなくなった
363承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:12:28.19ID:vON3tLwS 仮想通貨界隈で早くhagexみたいに刺されて死ぬ奴出てこないかな
364承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:13:41.72ID:d2FfcDrl 次6000割ったら、会社辞める
366承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:14:06.10ID:PU/zcZcN 増え続けるロング
367承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:14:20.97ID:8JMiJEbY 管理も鯖増強もせずにSFDで吸い取ってた最強の取引所があるらしい
368承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:15:07.60ID:PhT3RJcR ビットフライヤーは業務停止処分にしろ
369承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:16:16.96ID:pJ2Watvo 上げトレってこんなんじゃないもんな。
もりもり右肩上がりで、たまにかちあげ、たまに押し目の繰り返し
こんなの良くてヨコトレ
もりもり右肩上がりで、たまにかちあげ、たまに押し目の繰り返し
こんなの良くてヨコトレ
370承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:17:05.08ID:32M0RE1d371承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:19:36.92ID:VbwXQFnH やっぱ60万割らないとそこ打たないわな
372承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:19:42.65ID:GAbkt/lU フィネのロング無限ナンピンw
373承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:19:58.33ID:WLBPLxb7 ロング!ロング!
374承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:20:05.01ID:PU/zcZcN ダム決壊注意
375承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:20:10.18ID:xgc4GHH3 上がるのは間違いないが根気との勝負、、、、、
ロングの溜まり見ると利確送れると死ぬのも間違いない、、、、、
ロングの溜まり見ると利確送れると死ぬのも間違いない、、、、、
376承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:20:26.60ID:VbwXQFnH みんなここが底じゃ無いと思ってるから上がらんのよ
377承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:20:42.41ID:bN/yG1E5 間違いなくロングだけど100万まで上がるかというと疑問
378承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:21:40.05ID:VbwXQFnH イーサ崩して仮想通貨全体の価格操作するのが今流みたい
379承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:23:55.34ID:4YqRo96O 7月は上がるようなこと匂わせてるよね
それでロング増えてんのかな
それでロング増えてんのかな
380承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:24:23.93ID:oQYbqXlu またビッフラメールこないかな
あのフルレバショート握ってればよかったぜ
あのフルレバショート握ってればよかったぜ
381承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:25:07.66ID:/tr1XaYH 7月も下がるのでは?
382承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:25:16.46ID:a0uFHUiD >>376
4月もみんなそこじゃないと思ってて10万ぶち上げたけどな
4月もみんなそこじゃないと思ってて10万ぶち上げたけどな
383承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:25:45.02ID:91FT46/+ あれ?仕事中に何があったの?
サッカーの試合とかしてないでしょ?
それか今日の試合の為に落してるの?
サッカーの試合とかしてないでしょ?
それか今日の試合の為に落してるの?
384承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:26:20.25ID:MR5VRZ7X ビットコドライブのコテ復活したのか
385七夕様
2018/06/27(水) 11:26:24.91ID:1mNw/Qyp これは上げトレでも下げトレでもないぞよ
ヒマトレや
ヒマトレや
386承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:26:25.56ID:VbwXQFnH アルトが足引っ張ってんな
イーサ4万
ビットコイン56万が底くさい
イーサ4万
ビットコイン56万が底くさい
387承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:27:09.36ID:KHkhX/Nd 仮想通貨に人戻らない限り無理じゃないかな。
やめた人間はまず戻らないし新規なんて今更ほとんど入ってこないけど。
やめた人間はまず戻らないし新規なんて今更ほとんど入ってこないけど。
388七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 11:28:23.49ID:1mNw/Qyp このへんで上がるか66.3万から上がるか、わからんが、とにかくチョロチョロしてるだけだ
389承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:28:33.31ID:VbwXQFnH まともな取引所がないのが1番の原因
業務改善命令でみんな出金しちゃった
業務改善命令でみんな出金しちゃった
390承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:28:48.58ID:MR5VRZ7X やめた人間戻すにはまず130万超えないとダメだな
ご新規呼ぶには200万超えが必要だわ
ご新規呼ぶには200万超えが必要だわ
391承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:29:13.65ID:xqK6yLeo 新規こないんだから50%で上がるか落ちるか大口遊びのギャンブルなだけやろこんなん
392承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:31:22.09ID:KHkhX/Nd 人がやめればやめるほど大口の金額比率高まるからやりたい放題できるよね。
393七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 11:32:21.13ID:1mNw/Qyp 11・17理論通りになるにしても60万後半から落とさないと理論通りに、ならない。7月10日前後60万後半からの60万ギリギリ落とし
そして激リバ トレ転
そして激リバ トレ転
394承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:33:00.74ID:547AqfuG ビッチ先導上げキタ━(゚∀゚)━!!
396七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 11:33:48.73ID:1mNw/Qyp 7月1日のサイクル理論通りになるにしてもロングはホールドしてればよいから有利なのは変わらない
ロング簡単爆益w
ロング簡単爆益w
397承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:34:17.20ID:0V46MZSV イナゴフライやーみてるんだが、ボリュームの一番大いなる色はどこの取引所?
モニター調子悪くてミエンノヨ
モニター調子悪くてミエンノヨ
398承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:34:21.62ID:QnQGMtGW 人も新規もいらん
みんなでSして全員が儲かる相場なんだからな
どんどん馬鹿を追い出してこのまま垂直に下げ続ければいい
みんなでSして全員が儲かる相場なんだからな
どんどん馬鹿を追い出してこのまま垂直に下げ続ければいい
399七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 11:35:05.50ID:1mNw/Qyp >>395
チョリーッス
チョリーッス
400承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:35:08.11ID:pJ2Watvo 1000円上げ
3000円爆上げ
5000円かちあげ
10000円暴騰
いつからこうなった。悲しすぎる。
3000円爆上げ
5000円かちあげ
10000円暴騰
いつからこうなった。悲しすぎる。
401承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:35:47.81ID:tppTmxJK これから爆下げくるからロングは損切りしとけよ
402承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:35:50.43ID:KPbYCKOG 本田砲で焼かれたショートやっと損切りできた
はーすっきり
はーすっきり
404承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:36:41.28ID:ARDMhKch 伸びしろですねぇ
405承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:37:50.89ID:pJ2Watvo406承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:38:13.23ID:xgc4GHH3 最近チャート見てたら眠くなる
407七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 11:38:40.46ID:1mNw/Qyp とりあえず64.8万より下がらないとトレ転はないだろうなぁ ロングいれてるけど
408承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:39:30.01ID:CJ+GaH00 ここで上げてこないところ見るに落ちるな
ロング撤退
ロング撤退
409承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:39:58.22ID:VbwXQFnH 6000ドルの攻防はまだ続いてる
割れるか残るかやな
割れるか残るかやな
410承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:40:58.91ID:9LeVp+KL 広告で将来的に上がるかもしれないけど即上がる要因にはなり得ないだろ
411承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:43:10.87ID:kJyMTTnd 今って好材料出ても全然反応しないのに悪材料出ると簡単にガラするよね
412承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:44:48.09ID:aSMGoVRv いまさら広告再開した所で新規来ねぇだろ
もう大して旨味無いんだから
もう大して旨味無いんだから
413承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:46:19.81ID:eYsQHCZo なんか耐えてるしロング続行かな
414承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:46:45.73ID:pniUqY7O メックスチャットでまもなくだそうです
415承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:47:03.80ID:zGRiRPT9 ロングばっか積み上がる、なのに上がらない
416承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:47:23.71ID:YT1C/p/T セリクラ来るまでノートレ
417承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:48:04.19ID:yKObFRoK 仮想通貨を貸して増やすビジネスを取引所が始めてるけど(年利5%)
貸してる間に5%以上下落しそうw
貸してる間に5%以上下落しそうw
418承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:48:15.98ID:tppTmxJK 今日明日でまた底目指す感じだね
ロングはあり得んわ!
ロングはあり得んわ!
419承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:48:20.96ID:vJu0OKMQ こりゃmex出金しといた方がよさそだな
420承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:49:21.28ID:9XsUEqTP 簡単に儲かるからやってたのであって
難しくなったらやる意味ないからなあ
難しくなったらやる意味ないからなあ
421承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:50:08.91ID:tppTmxJK ここで上がると思ってるヤツは
アホだわ
アホだわ
422承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:50:29.39ID:S/ipR7pB BF今日のメールと電話内容
・本人確認資料の再提出は皆にお願いしている:電話回答
・上記の承認が出来ない場合7月6日0時より仮想通貨の購入・売却が出来なくなる模様:メール
つまり、承認作業が長引けば7月6日より取り引き停止となるわけね
・本人確認資料の再提出は皆にお願いしている:電話回答
・上記の承認が出来ない場合7月6日0時より仮想通貨の購入・売却が出来なくなる模様:メール
つまり、承認作業が長引けば7月6日より取り引き停止となるわけね
423承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:51:02.24ID:AViBC4PF >>287
明後日だと思ってたけど今日みたいね
明後日だと思ってたけど今日みたいね
424承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:51:55.74ID:lKNg2TwT 実質新規の買いが入ってないな
425承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:52:05.14ID:S8nt3TOO くこでフルレバロング
426承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:52:08.66ID:eYsQHCZo427承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:52:52.11ID:eYsQHCZo >>421
70万台、80万台の時のチャートを見たらロングなんだよねぇ
70万台、80万台の時のチャートを見たらロングなんだよねぇ
428承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:53:47.68ID:VbwXQFnH 素直に6000ドル割れたらショート
割れなかったらロングでOK
割れなかったらロングでOK
429承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:54:34.17ID:tppTmxJK このチャートで暴落の危機感を感じないヤツは
アホ!
アホ!
430承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:54:37.90ID:DuyWtlPy 正直もう、上がる理由がなくない?
431承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:55:15.49ID:KHkhX/Nd 仮想通貨とかもうダサいの代名詞だろ
432承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:55:22.22ID:tppTmxJK433承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:56:37.99ID:J+xvsEd6 こんなに長いこと60万台停滞してるって事は…
434承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:56:43.27ID:q6xpFEeK 無限塾の先生が昨日そろそろ仮想通貨が上がるって言ってたので、安いうちに仕込もうと思ってアルトコインたくさん買った!
先生より当たる人いないって言ってたのにーーー涙
先生より当たる人いないって言ってたのにーーー涙
435承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:56:57.38ID:AViBC4PF >>293
69あたりまで上がったら安心してショート入れるんだがなあ
69あたりまで上がったら安心してショート入れるんだがなあ
436承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:57:02.31ID:ED6QfZbG 全く上がる気がしないな
すごいなこれ
すごいなこれ
437承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:57:28.06ID:0EfMdO/w ロングロング全力ロング!
いつからだろう、ここで自分のポジの逆を煽るようになったのは。
いつからだろう、ここで自分のポジの逆を煽るようになったのは。
438承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:57:37.43ID:KPbYCKOG 直近の下げ材料はスタメン発表川島だな
439七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 11:57:54.33ID:1mNw/Qyp ロング組は買い下がりが基本だぞ。
ほっときゃ 8月とか100万台ウロチョロしてるって算段さ
ほっときゃ 8月とか100万台ウロチョロしてるって算段さ
440承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:57:57.18ID:0EfMdO/w マジ暴落すると思うよ
441承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:58:04.53ID:tppTmxJK >>436
今日明日にはまた底目指すよ
今日明日にはまた底目指すよ
442承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:58:21.09ID:VbwXQFnH このスレの質が上がってるってことはにわか初心者はほとんど退場したな
443承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:59:26.09ID:xgc4GHH3 もう上がるしなないんだよな
大口もこれを無理やり下げると大損しかないだろ
大口もこれを無理やり下げると大損しかないだろ
444承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:59:39.24ID:8JMiJEbY 質が…上がった…?
445承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:59:40.15ID:pniUqY7O 12時暴騰
仕手ラインより
仕手ラインより
446承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:59:45.52ID:Tj8HrVpV 27日でこの位置は予想外やな
447承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:59:47.31ID:bpX2irBY >>442
そろそろ底近いな
そろそろ底近いな
448承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:59:51.18ID:90e+KBZk 暴落暴騰煽りが激しい時は横横が約束されている
449承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:00:01.40ID:H9KYISW9 質変わってないぞ
450承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:00:25.50ID:IliVyfXB リーマンショートを担ぐために
午後から上がるはず
午後から上がるはず
451承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:01:33.73ID:VbwXQFnH 底打つためにはもう一回絶望の状況が必要や
452承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:01:50.23ID:ED6QfZbG まだ現物かLか持ってる奴いんのかなあ
454七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 12:02:34.22ID:1mNw/Qyp 利確したと思ってたら忘れてたようで含み損になってもうた。常勝七夕様に恥かかせんなよ?あげてけ?
455承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:03:22.12ID:H9KYISW9 カズマックス信者はリップル高値で持ってるのかなぁ
456承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:03:25.64ID:VCBfhY4o 6000割ると思う?
457承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:04:08.56ID:dgWEeKg5 >>456
割らないと思う理由あるならいってみ
割らないと思う理由あるならいってみ
458承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:04:47.04ID:KHkhX/Nd 最早割ろうが割らまいがどうでもいいw
459承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:06:22.06ID:VCBfhY4o 今の時間ってBFFXが先行する感じですか?
460承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:06:25.96ID:7CKxbnDM 日本人タイムだから割るだろ
461承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:06:36.40ID:VTjFN4Vp てかこれで上がるやんけ
463承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:06:54.31ID:2Kf6/+4+ 6000割っても、売りが続かないから、大きくは下がらないんじゃないかな。
6000より下の固さは証明されてるし、ここまで持ってた現物ホルダーがわざわざこの位置で売るわけがない。
大口のショートが入らない限り、売り崩すのは難しいと思う。
6000より下の固さは証明されてるし、ここまで持ってた現物ホルダーがわざわざこの位置で売るわけがない。
大口のショートが入らない限り、売り崩すのは難しいと思う。
464承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:07:14.76ID:m5SuTb1c こんな日に100万プラスの損益出せるのって不思議すぎ。
465承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:07:29.55ID:hAGSHShP 95%の口座が100万以下なんだから新規とかどうでもいい
467承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:08:07.27ID:+vm0HCG7 テザーで上がるんじょないの?下がってるし、、
468承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:08:34.89ID:HegK7bk0 くこでショート
469承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:08:59.81ID:ELLwmkk4 >>463
固いからこそ割りにくるんやぞ
固いからこそ割りにくるんやぞ
470承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:09:04.92ID:VCBfhY4o 6000は余裕で割るよw
テクニカル的にも確実
テクニカル的にも確実
471七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 12:09:08.66ID:1mNw/Qyp 下がるチャートやな 上がるわ
473承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:10:04.63ID:ELLwmkk4 >>472
とりあえず5800まではいっきにいくと思う
とりあえず5800まではいっきにいくと思う
474承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:10:23.09ID:kJyMTTnd 5000割ったら4000も余裕やで
475承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:10:42.32ID:HKnnBdb+476承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:11:04.30ID:HegK7bk0 4000割ったら3000までいくやろ
477承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:11:11.16ID:VCBfhY4o ここでS入れれないやつは負け
478承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:11:16.29ID:ELLwmkk4 6000割ったらサポートもクソもないからな
どこまで落ちるか分かったもんじゃない
どこまで落ちるか分かったもんじゃない
479承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:11:44.18ID:VCBfhY4o 全員Sすればいいじゃん?
びびり多過ぎて旨すぎ
びびり多過ぎて旨すぎ
480承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:11:47.22ID:ELLwmkk4 一回リバ入れてから掘るかな
朝のパターン
朝のパターン
482SFD(ストリートファイターダッシュ)
2018/06/27(水) 12:13:06.30ID:y8ITMl0a483承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:13:21.09ID:H9KYISW9 ショートショートって今朝の上げで取ったまま
484承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:13:32.05ID:2Kf6/+4+ いずれにしても、ショートが増えんことには大きく上がらないから、ショーターはがんばってほしいわ。
485承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:13:47.49ID:ELLwmkk4 てかyu100%痛すぎない?
よくもまぁ恥ずかしげもなく明後日なら方向のポエム呟けるよな
恥というものを知らんのか
よくもまぁ恥ずかしげもなく明後日なら方向のポエム呟けるよな
恥というものを知らんのか
486承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:13:50.82ID:ED6QfZbG 20ドル位の鬼リバ来るかな
487承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:14:59.34ID:ELLwmkk4488承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:15:14.43ID:ebdRbLMO この金額でこんだけ売り売りはいかに仮想通貨に信用がなくなったかもよく分かるな
489承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:15:37.99ID:OwzQKcEP ロング溜まっとるね
490承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:15:38.83ID:3P9ym9IR 新規こないっつーかどんどん受付停止の方向で
491承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:16:55.09ID:lKNg2TwT そんなに下がるってこともないと思うが業界に信用が無くなった感はあるので今が止め時なんだろうな
492承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:17:31.44ID:PJEpf9Sk >>432
忠告じゃなく売り煽りなんだろうけど、とりあえずロングで利益出てるんでー
忠告じゃなく売り煽りなんだろうけど、とりあえずロングで利益出てるんでー
493承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:18:33.91ID:kJyMTTnd まあじわじわ下げてきてるから1度上がるんじゃね
494承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:19:46.02ID:tvh+tTN/ 情報アカのヒント解釈できる人いる?
495承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:19:53.42ID:iXVcoa6Z やっぱりyu先生って全部ネタでやってんだよね
こんなの貼るとか正気じゃできねーよw
https://twitter.com/yu_btctrader/status/1011809077003866112
こんなの貼るとか正気じゃできねーよw
https://twitter.com/yu_btctrader/status/1011809077003866112
496承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:20:24.51ID:oQYbqXlu 税務署と話しついたぞ
フルレバショートおおおおおおおおお
フルレバショートおおおおおおおおお
497承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:20:41.38ID:tvh+tTN/498承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:21:08.93ID:ebdRbLMO 元々決済速度早い、手数料安い、もう実用一歩手前、セキュリティも非常に高いってんで始めて見たら
まともに使えるところなんてねえじゃん、取引所もあっさりハッキング、個人なんてなおのことあぶねえ。
買う理由なくねえか?
まともに使えるところなんてねえじゃん、取引所もあっさりハッキング、個人なんてなおのことあぶねえ。
買う理由なくねえか?
499承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:21:45.14ID:728PXSW6500承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:21:59.16ID:HKnnBdb+ 時間足で見てたらいきなり上がったりはするけど、日足でトレンド見てたら慌てないと思う
502承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:22:16.28ID:94omyTlv https://i.imgur.com/IZJBXpK.png
これの答えくれ
これの答えくれ
503承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:22:19.92ID:vJu0OKMQ ぶっちゃけクレカとPaypalありゃ十分過ぎる
補償もちゃんとしてるし
補償もちゃんとしてるし
504承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:22:41.21ID:H9KYISW9 >>495
わろた
わろた
505承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:22:50.85ID:YzIGSsIo >>498
買う理由はないけど売る理由はある
買う理由はないけど売る理由はある
506承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:23:04.20ID:8JMiJEbY >>499
ワッチングユー
ワッチングユー
507承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:23:53.19ID:35LowqOk 5分足逆三尊否定からのガラくるか?
それとも上抜けしてからガラくるか?
いずれにせよガラグッド
それとも上抜けしてからガラくるか?
いずれにせよガラグッド
508承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:23:54.60ID:PJEpf9Sk >>500
週足見たらもっと慌てないと思う。
週足見たらもっと慌てないと思う。
509承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:23:56.00ID:UqdwOrbR 仮想通貨ってなんも実用化されてないくせにどんどん新しい通貨でてくるしワケわからんICOとか多発するしこんなもん誰が買おうと思うんだよ
510七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 12:24:17.66ID:zsKMDizB 下もカッチカチやな
512承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:24:43.24ID:2Kf6/+4+ >>509
まあ、99%は詐欺だし、多少はね。
まあ、99%は詐欺だし、多少はね。
513承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:24:44.72ID:bSRzWi4V >>509
強欲で馬鹿な奴
強欲で馬鹿な奴
514承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:26:12.98ID:iQLeZ5zk イーサが割れたからイーサが今から死ぬと思う
そしたら現物投げ捨てが始まってロング溜まりつつ落ちていく
最後にロングロスカ祭で勢いよくガラって底
そしたら現物投げ捨てが始まってロング溜まりつつ落ちていく
最後にロングロスカ祭で勢いよくガラって底
515承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:26:31.03ID:ksKLvFqc ICOに金突っ込むやつは他の投資詐欺にも引っかかりそうだから名簿あったら売れそう
516七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 12:26:41.32ID:zsKMDizB 下も66.3万からの激リバあるぞよ?
517承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:27:00.48ID:ebdRbLMO518承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:28:20.48ID:2Kf6/+4+519承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:28:34.04ID:8JMiJEbY イーサ崩れたっていうからオルト見たらやせたかなしい姿になってるな
520承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:28:34.72ID:nVmovcu+ 仮想通貨のメルトダウン、ビットコイン以外にも広がる−週間調査
Olga Kharif
2018年6月27日 10:07 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYFMT6JTSEI01
ファインダー・ドット・コムによると、80%余りの仮想通貨が下落
仮想通貨の週間下落率は平均19%に達した−調査
原題:Crypto Collapse Spreads as Hundreds of Coins Plunge in Value(抜粋)
Olga Kharif
2018年6月27日 10:07 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYFMT6JTSEI01
ファインダー・ドット・コムによると、80%余りの仮想通貨が下落
仮想通貨の週間下落率は平均19%に達した−調査
原題:Crypto Collapse Spreads as Hundreds of Coins Plunge in Value(抜粋)
521承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:28:34.74ID:bTHxINpX >>502
etf
etf
522七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 12:28:44.68ID:zsKMDizB 下がっても買い増し&激リバあるし
常にロング有利な展開きてんね
常にロング有利な展開きてんね
523承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:29:08.97ID:Yhnsx2h1 BF正式に一時アカウント凍結のアナウンスきたな
524承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:29:46.23ID:R5ygiGlX 加納しねよ
525承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:29:48.37ID:oQYbqXlu >>502
これ金払ったの?
これ金払ったの?
526承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:29:59.94ID:Ql7uBNPw 仮想通貨終焉だな
皆手仕舞いだろ
このまま80万に行くことも無い
皆手仕舞いだろ
このまま80万に行くことも無い
527承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:30:42.32ID:LHoFhKjP 底打ったと思いきや
無限に湧き出すショーター見たら
阿呆らしくて投資する奴いないわ
蟻の巣の中にケーキ保管するようなもん
無限に湧き出すショーター見たら
阿呆らしくて投資する奴いないわ
蟻の巣の中にケーキ保管するようなもん
528承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:30:49.53ID:7CKxbnDM 店も仮想通貨で決済して貰ってもマイナスしかないからな
円やドルだと10%上下ないが仮想通貨だとそれ以上が日常茶飯事だから小売とか潰れるからなw
円やドルだと10%上下ないが仮想通貨だとそれ以上が日常茶飯事だから小売とか潰れるからなw
529承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:31:07.57ID:YzIGSsIo まあ10万円くらいにはなりそうだな
別に現物買うわけでもないしいいじゃん
別に現物買うわけでもないしいいじゃん
531承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:31:30.21ID:ebdRbLMO でも4月ってイーサ確かビットコ建0.05切りそうじゃなかったっけ?
イーサはまだまだ高いしいまだに期待感持たれてるから売り浴びせて殺せば仮想通貨信者も沈黙するんでね。
イーサはまだまだ高いしいまだに期待感持たれてるから売り浴びせて殺せば仮想通貨信者も沈黙するんでね。
532承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:32:06.87ID:ED6QfZbG これからFXでSろうと思っても口座作れないのか・・・
533承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:35:24.14ID:oQYbqXlu >>530
ツイッタですかなるほど
ツイッタですかなるほど
534承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:36:32.47ID:KhEZtdkl bf本人確認またやるのかよ
出金してそのままサヨナラが多そうだな
出金してそのままサヨナラが多そうだな
535承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:36:55.33ID:tvh+tTN/536承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:37:38.26ID:HKnnBdb+537承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:38:29.58ID:Yhnsx2h1 7月6日0時に強制決済される口座が絶対ある
それまでノーポジが硬いかもしれない
それまでノーポジが硬いかもしれない
538承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:38:38.41ID:ED6QfZbG しかし上がる要素怖いくらい完璧にないよな
S溜まってないから踏み上げもないし
BTCもアルトも全部じわじわ崩壊していくと思う
S溜まってないから踏み上げもないし
BTCもアルトも全部じわじわ崩壊していくと思う
539承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:39:17.46ID:nk0H3ogD >>523
どこに書いてんの?見つからないけど
どこに書いてんの?見つからないけど
540承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:40:35.65ID:OHKY+FM4 BF騒動でまたbitmex重くなるな
541承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:41:12.40ID:Vt5Qai1Q >>523
あーあ。やっちゃったね
あーあ。やっちゃったね
542承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:41:14.09ID:8JMiJEbY >>538
オルトから金を吸い上げて終了しそうだよな
オルトから金を吸い上げて終了しそうだよな
543承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:41:20.43ID:oQYbqXlu コンビニで100万以上納付したら嫌がられるかな?
国保に税金延滞分の納付書、コンビニで払えるらしいんだが
国保に税金延滞分の納付書、コンビニで払えるらしいんだが
544承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:41:44.37ID:tvh+tTN/ ETF承認したら最初はがっつり下げるんだっけか?
546承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:42:17.27ID:YzIGSsIo >>543
後ろの客がイラつきそう
後ろの客がイラつきそう
547承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:42:27.57ID:Ql7uBNPw これじゃもう新規も入ってこねーよ
誰も買わない
誰も買わない
548承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:42:32.19ID:DRcBxr4t ロングの増え方以上や
これ5000で止まるかわからんぞ
これ5000で止まるかわからんぞ
550承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:43:12.61ID:ELLwmkk4 ロング増えすぎ...
乖離率も2%だし、恐ろしいことになりそう
乖離率も2%だし、恐ろしいことになりそう
551承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:43:43.67ID:oQYbqXlu552承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:44:21.87ID:tvh+tTN/ ロングがショート勢振り切るくらい増えると上がるんか?
553承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:44:24.14ID:HKnnBdb+ アナウンス来た人なんて言い訳は通じないよ
そんなんいったらいつでもあり得る
そんなんいったらいつでもあり得る
554承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:44:28.18ID:ebdRbLMO ビットコの上下にアルトは全部連動するから仮想通貨のETFって意味なくね。
555承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:44:31.82ID:3QqnFSrq 去年と違ってもう大量に新規を焼いた後だから新規候補が少ないし
大暴落見て余計入らないだろうな
大暴落見て余計入らないだろうな
556承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:44:56.69ID:hDLUCW+y NEMバーとはなんだったのか
557承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:45:04.66ID:sRdvQd4e >>495
会社でこんな資料出したら一発アウトやで
会社でこんな資料出したら一発アウトやで
558承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:45:13.42ID:1tvDHG+o ジワ下げはロング増えるだけだぞ
ロスカ巻き込む急落こないと
ロスカ巻き込む急落こないと
559承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:45:20.43ID:YzIGSsIo >>552
大口がロスカさせてさらに暴落が加速するだけ
大口がロスカさせてさらに暴落が加速するだけ
560承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:45:31.52ID:8JMiJEbY >>555
こっからどうなったら新規が買うかって思っても思いつかない
こっからどうなったら新規が買うかって思っても思いつかない
561承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:45:35.59ID:q87grmwC このチャートがビットコインじゃなかったら買うんだがな
562承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:45:36.51ID:DRcBxr4t >>552
ほぼ確実に下がる
ほぼ確実に下がる
563承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:46:08.23ID:dDEw6Oby565承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:46:48.41ID:tvh+tTN/ 今のロング勢が相当下にストップおいてたらロスカ祭りにならないよね?
566承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:46:57.56ID:VTjFN4Vp てか凍結はいいニュースやんけ。怪しい奴なんだろ?一部なら
567承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:47:28.78ID:ebdRbLMO まあ大口も頭悪いよな、仮想通貨は値上がるらしいってんで新規は買いにきてたのにたった半年で根こそぎ狩ったし。
仮想通貨潰したいって連中も結構いるだろうから正解っちゃ正解かなとも思うけど。
仮想通貨潰したいって連中も結構いるだろうから正解っちゃ正解かなとも思うけど。
568承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:47:34.08ID:0ucOJ05k 昨日凍結されたらしいよ
マネロン疑惑がある人というか、法人口座が1から審査し直し
マネロン疑惑がある人というか、法人口座が1から審査し直し
569承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:48:25.14ID:DRcBxr4t570承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:48:34.81ID:oQYbqXlu571承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:49:36.21ID:HKnnBdb+572承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:49:38.19ID:sRdvQd4e 仮想通貨でマネロンなんて初期の頃から言われてたからね
それを今更対応し始めるって遅すぎというか、元々対応する気がなかったんやろな
かなりの額がキレイなお金になったと思うわ
それを今更対応し始めるって遅すぎというか、元々対応する気がなかったんやろな
かなりの額がキレイなお金になったと思うわ
573承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:50:13.88ID:Lil5uqMl 慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった
https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/227e426476788b69a894513255673e5d
https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/227e426476788b69a894513255673e5d
574承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:51:11.50ID:3QqnFSrq ここから上がって行くには誰かが犠牲になって皆の負債を買っていかないと
行けないわけだから、去年のどんどん高値更新より難しいな。新規が入っても
何回も叩き落とされるから去年みたいに耐えてくれない
行けないわけだから、去年のどんどん高値更新より難しいな。新規が入っても
何回も叩き落とされるから去年みたいに耐えてくれない
575承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:51:34.72ID:ebdRbLMO 反社が疑わしい口座を一時凍結したのなら金融出身としては偉いなと思うわ。
このご時世金を扱うのに健全性がないのはどうかしてるよ。
このご時世金を扱うのに健全性がないのはどうかしてるよ。
576承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:51:54.21ID:vudrZKde ずるずる下げ たちがわるい
577承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:51:59.47ID:4p+Ud68k578承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:52:00.51ID:5Yav1DtI いやいや、ショートを貯めて焼き払うだけでいいんだが
579承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:53:11.94ID:mpngca0U ツッコミロングショートは天井ロング底ショートになりかねないから気をつけるンゴねえ。今は上がってきたところをフルレバショート推奨ンゴ
581承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:53:23.88ID:yhDIxok+ 今て新規いないよな
fxで博打してるだけだろ?
fxで博打してるだけだろ?
582承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:53:46.22ID:nVmovcu+ 米フェイスブック、仮想通貨広告の禁止を緩和−条件付きで許可へ
Sarah Frier
2018年6月27日 12:42 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYPQF6JTSLX01
同社は1月に仮想通貨の広告を禁止すると表明
バイナリーオプションやICOなどの広告は引き続き禁止
原題:Facebook Loosens Ban on Cryptocurrency Ads for Approved Vendors(抜粋
Sarah Frier
2018年6月27日 12:42 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYPQF6JTSLX01
同社は1月に仮想通貨の広告を禁止すると表明
バイナリーオプションやICOなどの広告は引き続き禁止
原題:Facebook Loosens Ban on Cryptocurrency Ads for Approved Vendors(抜粋
583承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:54:03.30ID:Xpes/pCB584承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:54:13.32ID:vsX4xG9/ この後上がるんだろうなあ どうせレンジだし
585承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:55:04.31ID:4p+Ud68k 空気の読めないザイフちゃんの時計宣伝かわいい
586承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:55:34.15ID:16hP8V6A 前回は645で猛反発かー、65くらいまでは掘るかな?
587承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:55:43.38ID:8f4Uev0Z >>567
まだまだ肥えさせられたと思うけどこのぐらいの規模で済んで逆に良かったかもしれない
まだまだ肥えさせられたと思うけどこのぐらいの規模で済んで逆に良かったかもしれない
588承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:56:00.34ID:9esKiIP0 ここで上げたら価格操作だろ
589承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:56:01.52ID:iQLeZ5zk 今はオルト撤退してできた現物投げ捨てタイムだから乖離は下がりにくいと思う
同時に下で待ってるロングとショートの利確だけ増えていく
地獄の始まりやで
同時に下で待ってるロングとショートの利確だけ増えていく
地獄の始まりやで
590承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:56:09.79ID:ebdRbLMO >>578
もう市場参加者が少なくてこの下落状況だと仮想通貨に期待してる奴がどうしてもロングするから
ロング溜まってそれを大口がポコンと焼き払う環境しかないんだよ。
少額だろうがなんだろうが参加者が多いって事は魅力や期待値の表れだから上がる。
もう市場参加者が少なくてこの下落状況だと仮想通貨に期待してる奴がどうしてもロングするから
ロング溜まってそれを大口がポコンと焼き払う環境しかないんだよ。
少額だろうがなんだろうが参加者が多いって事は魅力や期待値の表れだから上がる。
591承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:56:10.77ID:VlozlQbr きたか
592承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:56:27.05ID:+cd4pHAw datamishロングやばいくらい多いな
本当にみんなロングしてんのか??
フィネだけな気もするが
本当にみんなロングしてんのか??
フィネだけな気もするが
593承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:56:35.23ID:oQYbqXlu ショート即含み益
昇龍拳ないから簡単すぎる
昇龍拳ないから簡単すぎる
594承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:56:59.90ID:nVmovcu+ ビットコインは「流行性の熱狂」−ノーベル経済学賞のシラー教授
Kevin Costelloe
2018年6月27日 12:27 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYO2M6S972801
米国で地域によって人気が分かれる社会的な動き
「投機的なバブルだが、ゼロに向かうことを意味しない」
「東海岸は西海岸ほどのめり込んでいない。シリコンバレーは本当にのめり込んで
いる。これは新しい情報への合理的な反応とは言えないようだ」と語った。
「これは社会的な動きだ。流行性の熱狂だ」とした上で、「投機的なバブルだが、
ゼロに向かうことを意味しない」と述べた。17世紀にオランダで起きたチューリップ・
バブルとの比較について問われると、「チューリップにはなお価値がある。高価な
チューリップもある」と語った。
原題:Nobel Winner Shiller Says Bitcoin Is an ‘Epidemic of Enthusiasm’(抜粋)
Kevin Costelloe
2018年6月27日 12:27 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYO2M6S972801
米国で地域によって人気が分かれる社会的な動き
「投機的なバブルだが、ゼロに向かうことを意味しない」
「東海岸は西海岸ほどのめり込んでいない。シリコンバレーは本当にのめり込んで
いる。これは新しい情報への合理的な反応とは言えないようだ」と語った。
「これは社会的な動きだ。流行性の熱狂だ」とした上で、「投機的なバブルだが、
ゼロに向かうことを意味しない」と述べた。17世紀にオランダで起きたチューリップ・
バブルとの比較について問われると、「チューリップにはなお価値がある。高価な
チューリップもある」と語った。
原題:Nobel Winner Shiller Says Bitcoin Is an ‘Epidemic of Enthusiasm’(抜粋)
595承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:57:13.23ID:8JMiJEbY ||| ||| ||| ||
||| _/ ̄ ̄\ .||
|| / ( \.| |
/ / ̄\ ヽ
/ / )ノ\ | \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/
|/ ⌒\ /⌒ ヽ | < >
(Y (・ヽ /・) V) < 越えちゃいけないラインなんぞ >
( / )| < スタートラインみたいなもんや! >
人`ー (_ノ ー′ /ノ < >
\ ――′ /ミ /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\
\___/-- ミ.
!,,.. -‐''  ̄} }ニ|!
>- 、-ー }= く
{ ', ! ノ-} _ _ _ _
ヾー-- ===≦ __/ /_/_/_/ /./ ././
∧`''ー- ..,,__ | / _ / /_/ /./
∧`''ー- .,,__|  ̄/./ /./ ././
∧''ー- .,,,__! /_/ /_/ //
∧ー- .,,__| _ _ _ _
∧- ..,,__| 。 ◇ .__/ /_/_/_/ /./ ././
.∧- .,,_| / / 。 / _ / /_/ /./
__∧.,,__! ___ /  ̄/./ /./ ././
/ .<∧、_i> /| ./_/ /_/ //
||| _/ ̄ ̄\ .||
|| / ( \.| |
/ / ̄\ ヽ
/ / )ノ\ | \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/
|/ ⌒\ /⌒ ヽ | < >
(Y (・ヽ /・) V) < 越えちゃいけないラインなんぞ >
( / )| < スタートラインみたいなもんや! >
人`ー (_ノ ー′ /ノ < >
\ ――′ /ミ /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\
\___/-- ミ.
!,,.. -‐''  ̄} }ニ|!
>- 、-ー }= く
{ ', ! ノ-} _ _ _ _
ヾー-- ===≦ __/ /_/_/_/ /./ ././
∧`''ー- ..,,__ | / _ / /_/ /./
∧`''ー- .,,__|  ̄/./ /./ ././
∧''ー- .,,,__! /_/ /_/ //
∧ー- .,,__| _ _ _ _
∧- ..,,__| 。 ◇ .__/ /_/_/_/ /./ ././
.∧- .,,_| / / 。 / _ / /_/ /./
__∧.,,__! ___ /  ̄/./ /./ ././
/ .<∧、_i> /| ./_/ /_/ //
596承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:57:57.32ID:oQYbqXlu 逝ったああああああああああああああああああああああああ
597承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:58:47.41ID:nVmovcu+ 仮想通貨公開、人気の影にソーシャルメディアの有名人−報酬も得る
Justina Lee
2018年6月27日 11:48 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYLTQ6KLVR401
報奨金キャンペーンと有名人の発言がICOマニアをあおっている
フェイスブックなどでの広告禁止後に有名人の影響力拡大
原題:Crypto Influencers Pump Up Markets With $105,000 Tweets (1)(抜粋)
Justina Lee
2018年6月27日 11:48 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYLTQ6KLVR401
報奨金キャンペーンと有名人の発言がICOマニアをあおっている
フェイスブックなどでの広告禁止後に有名人の影響力拡大
原題:Crypto Influencers Pump Up Markets With $105,000 Tweets (1)(抜粋)
598承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:58:57.40ID:SOXBYqsf 日本人の狼狽がやばいな
599承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:59:07.95ID:1NGNR05+ 時間の問題じゃねーかな
600承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:59:19.61ID:oQYbqXlu ダーティマネーを許すなw
601承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:59:37.35ID:ebdRbLMO そもそもライトニングネットワークだっけ?本当に開発してんの?
602承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:00:17.66ID:16hP8V6A >>601
してるよ
してるよ
603承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:00:19.62ID:ED6QfZbG 仮想通貨はまだ数年いけるかと思ったが
年内も持ちそうにないな
年末10万とかじゃね?
年内も持ちそうにないな
年末10万とかじゃね?
604承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:00:35.80ID:8PyXXpID Lダム決壊寸前
ロスカ祭りで更にさげる
この下げ方は本気
ロスカ祭りで更にさげる
この下げ方は本気
605承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:01:13.40ID:ebdRbLMO >>603
俺ずっと今年中に仮想通貨は手仕舞いした方がいいって言い続けてるわw
俺ずっと今年中に仮想通貨は手仕舞いした方がいいって言い続けてるわw
606承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:01:37.96ID:oQYbqXlu ショート爆益1300万の人こないね
607承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:01:42.94ID:tvh+tTN/ >>583
7月に大恐慌がくるって感じか?
7月に大恐慌がくるって感じか?
608承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:02:53.96ID:VLXcQkEp スケベロングしてみた。人差し指はマウス。
609承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:05:03.63ID:cYZ2PMB+ 4時間足何連続陰線が続くんだよ
もう9連続だぞ
もう9連続だぞ
611承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:06:22.78ID:Zu4yDYiq 1週間前みたいなチャートの形になるかどうか
612承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:06:57.00ID:1NGNR05+ イタチの最後っ屁
613承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:07:40.45ID:SOXBYqsf 総悲観すぎるわ
どうしろとw
どうしろとw
614承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:08:06.50ID:oQYbqXlu ショート利確
ダメだムリ
3月の暴落は維持率400でダイバージェンス発生からの10万イッキ落ちでその後も握ってられたけど
こんなん怖くてムリ
ダメだムリ
3月の暴落は維持率400でダイバージェンス発生からの10万イッキ落ちでその後も握ってられたけど
こんなん怖くてムリ
615承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:08:55.06ID:ER5Vfrwj hitbtcに続きhuobiも日本へのサービス停止
金融庁が仮想通貨を潰しにきてるな
金融庁が仮想通貨を潰しにきてるな
616承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:09:13.65ID:SOXBYqsf 6000割ってリバなきゃすてるわ
617承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:09:20.92ID:zEcHL/wq BF重い
618承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:09:58.79ID:tS92BHhv >>607
世界崩壊とか言ってるヌゥとは真逆の考えであることは確か
世界崩壊とか言ってるヌゥとは真逆の考えであることは確か
620承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:10:30.29ID:SOXBYqsf 操作されている感じは凄いあるんだが、どうなんだろ
6000割るなら、もうわってるはずだじ
6000割るなら、もうわってるはずだじ
621承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:10:35.34ID:OwZua5s1 うーんこれは騙し
622承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:10:41.39ID:QnQGMtGW 全員で売って全員で利益出すだけでいいんだから余計な真似はするなよ
全員でSを買い戻してそこでまた売るだけだ
1円割るまでこの単純作業でいい
全員でSを買い戻してそこでまた売るだけだ
1円割るまでこの単純作業でいい
623承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:11:28.33ID:SWt38ele 明日からG20ショック
625承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:12:30.26ID:xE/1atCC626承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:12:44.59ID:hAGSHShP 売り煽りすっごい
627承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:12:52.98ID:3QqnFSrq こんな人減りまくってなぜBF重くなるんだよ
628承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:13:21.51ID:Tt96BX18 散々吸ってからのジャップ狩りええなぁ
そのうちバイナンスもジャップ取引停止になりそうw
そのうちバイナンスもジャップ取引停止になりそうw
629承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:13:25.62ID:HqwqL0EG なんか悲観すげーからロングぶっこむわ
630承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:13:50.50ID:ebdRbLMO ブロックチェーン技術が発展すればいいだけで仮想通貨が発展する必要はない。
631承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:13:56.05ID:xE/1atCC >>627
操作してるとしか想えない
操作してるとしか想えない
632承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:13:56.54ID:q87grmwC 買い煽りは詐欺師しか残ってない
633承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:14:14.54ID:WJQSdbn4 カズマックス元気になったな。
634承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:15:15.34ID:3QqnFSrq バイナンスは既に金融庁から目付けられてるし日本人お断り来てもおかしくない
635承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:15:28.37ID:xE/1atCC ロングもシュートも儲からないよ
大口と取引所の養分になるだけ
大口と取引所の養分になるだけ
636承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:15:29.80ID:WLBPLxb7 mexもその内日本人の締め出くるだろ
637承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:15:31.44ID:7PmR1w5v 今はBTCという巨大にプールからみんなで水を抜き合ってる状態
このままじゃ干上がるぞ
このままじゃ干上がるぞ
638承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:16:05.67ID:zAvGZHiK 出かけてる間にまた暴落してるんだね 今更だけどアルト捨てるかな
639承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:16:52.75ID:ED6QfZbG なんか10ドルでも上がると腹が立つね
640承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:16:58.86ID:YG5Qs+35 lightning、パソコンもスマホも画面反応しないんだが、俺だけ?
もちろん再起動はしたけど
もちろん再起動はしたけど
641承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:17:14.28ID:BRjRli35 この雰囲気は3月を思い出しますねぇ…
642承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:17:31.55ID:zAvGZHiK 日本で買えない匿名だけが勢いがいい
643承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:17:33.84ID:QnQGMtGW 買い煽りと現物の買いは無期懲役の重罪にしてくれないかな
644承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:18:45.55ID:ebdRbLMO 仮想通貨の発展を願うんならみんなが使いやすいように何百億、何千億枚っと発行して
1枚10円位のトークンとしての役割を担った方がええやん。
なんで発展を願っておいて最大2100万枚しかないビットコインに期待するんだ?
1枚10円位のトークンとしての役割を担った方がええやん。
なんで発展を願っておいて最大2100万枚しかないビットコインに期待するんだ?
645承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:18:47.51ID:NrTRYeAi リーマンの昼休み終わりにあの微妙な落とし方はないわ
朝から本当に気の毒
俺はたまたま有休で良かったわ
朝から本当に気の毒
俺はたまたま有休で良かったわ
647承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:19:22.03ID:t22Tk8HY bFの遅延が始まったらトレードを控える
それが一番損しないファンダメンタル
それが一番損しないファンダメンタル
648承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:21:23.91ID:90e+KBZk ガンホーの株価が新作発表の影響でめっちゃ上がってるの笑う
今更妖怪ウォッチでポケモンGOのパクりやっても流行らないでしょ
今更妖怪ウォッチでポケモンGOのパクりやっても流行らないでしょ
649承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:21:39.07ID:8PyXXpID 上がってきた
650承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:22:16.07ID:fdMg9Nla あぶねえ
今日大損をするところだったがなんとか+-ゼロに持ち直した
これは実質勝ち
今日大損をするところだったがなんとか+-ゼロに持ち直した
これは実質勝ち
651承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:23:10.93ID:BraXra1E 極秘情報
残念ですが本日BFFX 57.9万円割る波動が形成されました今からショートし57.9万円で利確の板を出しておけば明日の朝には自動で利確されているでしょう
それまでにどこか高値のタイミングでショートしたいですね
底に行ってからロングです
残念ですが本日BFFX 57.9万円割る波動が形成されました今からショートし57.9万円で利確の板を出しておけば明日の朝には自動で利確されているでしょう
それまでにどこか高値のタイミングでショートしたいですね
底に行ってからロングです
652承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:24:29.73ID:zGRiRPT9 もう思わせぶりなの飽きたよ〜〜
誰も彼も嘘ばっかりだよ〜
誰も彼も嘘ばっかりだよ〜
653承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:25:10.25ID:fB8v17F+ これは上がるやつやん
654承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:25:11.10ID:Z3L8EwFp ここで全力ミドル
655承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:25:17.33ID:oQYbqXlu 2万しか落ちてないのに総遺憾
一人あたりのロット数が増えてるんだろうな
一人あたりのロット数が増えてるんだろうな
656承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:25:45.47ID:ED6QfZbG 普通に年末までフルレバSでいいだろ
簡単そうでなかなかできないんだが
簡単そうでなかなかできないんだが
657承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:25:47.91ID:8JMiJEbY 必殺遺憾の意
658承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:25:51.67ID:HqwqL0EG スレの雰囲気の逆を行くスレニカルこそ最強
659承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:26:28.29ID:9LeVp+KL そろそろ極秘情報NGワードにするか
660承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:27:00.88ID:zEcHL/wq BF重すぎw
フリーズ→画面閉じて再ログイン→フリーズ
これ10回くらいやってるw
とても売買出来る状態じゃねぇw
客の金なんだと思ってんだよw
フリーズ→画面閉じて再ログイン→フリーズ
これ10回くらいやってるw
とても売買出来る状態じゃねぇw
客の金なんだと思ってんだよw
661承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:27:18.90ID:SOXBYqsf ん、ザイフに支え来てるときは上がるパターン
662承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:27:53.28ID:ebdRbLMO >>655
最早パチンコ業界と一緒、参加者減った分1人の単価が上がってるのと同じ状況。
最早パチンコ業界と一緒、参加者減った分1人の単価が上がってるのと同じ状況。
663承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:28:33.67ID:iV1D05Xy そろそろボーナスもらったリーマンが空売りしてくるぞ
665承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:29:10.94ID:oQYbqXlu667承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:29:51.86ID:iV1D05Xy 取引所はすべてゴミばっか
落ち目の仮想通貨に相応しい
落ち目の仮想通貨に相応しい
668承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:30:40.35ID:eMESqDPe >>660
取引の為じゃなくて出金申請でアクセス集中なんだろ?
取引の為じゃなくて出金申請でアクセス集中なんだろ?
669承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:31:08.41ID:JSnK0EIz670承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:31:12.17ID:7CKxbnDM これは上がるフルレバロングでボーナス回収や
671承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:34:28.50ID:ebdRbLMO 上がろうが下がろうがもう仮想通貨自体に価値ある未来はないって事位は理解した方がいいわ。
利益あるうちに止めるのが正解。
利益あるうちに止めるのが正解。
672承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:35:01.79ID:oQYbqXlu これだよ、ギリギリで切り返す遠隔操作
ロングもショートもアカンわ
ロングもショートもアカンわ
673承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:35:53.69ID:VlozlQbr また下げる為の助走上げだったか
674承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:36:30.12ID:YG5Qs+35 bitflyerが動かないので、さっきの絶好のS入れ場のがしました。
675承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:36:34.52ID:oQYbqXlu 遠隔やめろー!!
676承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:37:18.77ID:VbwXQFnH 日本の取引所が壊滅してるのに誰が買うんだよ
677承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:37:23.94ID:7PmR1w5v bF重いのショーターだけだったりして
678承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:37:44.45ID:7WqIxy79 1枚なら正常なのに5枚くらいかけると取引履歴と建玉欄フリーズすんのさっさと直せや可能ガイジ
679承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:38:04.85ID:sXpSNomO なんでこんなに取引量少なくなってるのにBF重いの
意図的でしょ
意図的でしょ
680承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:38:25.31ID:ebdRbLMO681承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:38:39.07ID:MiwyvD/a682承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:38:46.10ID:wtoPXTgm >>676
俺
俺
683承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:41:03.83ID:hAGSHShP >>676
ショーター
ショーター
684承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:42:18.78ID:4YqRo96O これまたジワ上げからの垂直下落じゃね?
685承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:44:33.12ID:dsOlrWxP BTCもアルトも毎日下がって当たり前みたいな感じだよな
前日比プラスだと違和感あるし、腹がたつわ
前日比プラスだと違和感あるし、腹がたつわ
686承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:45:43.49ID:SOXBYqsf 下げるための上げ
687承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:46:58.79ID:iQLeZ5zk 今日は普通に時間足の雲の下這いずり回りそう
オルトが崩れたら否応なしにガラるが何事もなければ横から抜けるまでヨコヨコだろうなー
オルトが崩れたら否応なしにガラるが何事もなければ横から抜けるまでヨコヨコだろうなー
688承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:47:38.71ID:3vfuaGJH 3月後半〜4月もカズマックスゥがやたらとイキってた頃が底値圏だったよなぁ
689承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:48:07.25ID:oQYbqXlu 鯖強化したんじゃないのか加納
690承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:48:45.42ID:Zl54u5Ch 普通に考えたらロングなんだが、ロンガーめちゃくちゃ増えてるのと海外取引所日本人追放とかあるしロング入れにくい
691承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:49:43.24ID:MiwyvD/a ヌゥの言うこと信じてるやつ居るのか…
あいつはbtc1000万いかなかったらオッパイ晒すって宣言しといてこの地合いになったから逆のこと言い始めた赤坂OLとかいうカス中のカスだぞ
あいつはbtc1000万いかなかったらオッパイ晒すって宣言しといてこの地合いになったから逆のこと言い始めた赤坂OLとかいうカス中のカスだぞ
692承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:50:02.26ID:gIoMI7Qo しょーもないとこでロング入れてしまったわー
下げるとは思うけど、何かの間違いで上がってください
下げるとは思うけど、何かの間違いで上がってください
693承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:50:18.34ID:ZgWUmX/+ 次上にバインするような気がするからただ予感だけでロングにぎにぎしてみる
694承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:51:32.40ID:GiAhull8 はー上で捕まってしまったなぁ
695承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:51:32.47ID:Tt96BX18 悲観装っとけばそのうち上がると思ってる奴ら多そうだしまだまだ普通に下がるな
696承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:51:51.46ID:YG5Qs+35 Huobiでまだ下がると思うが、どうだろう
697承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:51:51.62ID:oQYbqXlu 上がった所でショートするか
ノーポジで昼寝しよう
ノーポジで昼寝しよう
698承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:52:05.15ID:3ynVDp+d 6100ロング救われない?
699承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:52:11.63ID:Tj8HrVpV つまらん相場やなここ3〜4日ほぼ動きなしやないか
701承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:52:43.30ID:HqwqL0EG702承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:54:10.05ID:9xFwsufv703承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:54:41.72ID:ESrd/2Er 四時間足の逆三尊崩れた?
704承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:55:26.93ID:JEh6lWSa ショーターをきちんと焼き払ってからちゃんと下げるなんて律儀だね〜
705承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:55:37.35ID:iV1D05Xy じわじわがロンガーを苦しめる
ロンガーは全滅だ
ロンガーは全滅だ
706承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:56:40.61ID:ESrd/2Er707承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:56:57.48ID:RZIa31G/708承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:57:29.25ID:1tvDHG+o 6000ドル試すと思ったんだがな
変に買いが強いな
変に買いが強いな
709承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:57:38.86ID:QnQGMtGW このSで100%爆益が保証される相場で買うってボランティアかな
アベノミクス相場で意地になってSしてるのと一緒だぞ
アベノミクス相場で意地になってSしてるのと一緒だぞ
710承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:59:23.79ID:d+IT+wIk >>675
言わばお前も遠隔だぞ
言わばお前も遠隔だぞ
711承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:03:45.43ID:OHKY+FM4 ショート入れてやるから7000ドルまで戻っていいぞ
712承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:06:07.88ID:ESrd/2Er うわ
日足みたら特大ガラ寸前じゃねーかよ
日足みたら特大ガラ寸前じゃねーかよ
713承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:07:34.72ID:547AqfuG もうダメだ死ぬしかない(何回目?)
714承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:10:23.89ID:ED6QfZbG 10ドル上げる力もないだろww
715七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:11:40.03ID:zsKMDizB 下がれば喜んで買い下がりだろ?
716承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:12:42.57ID:p+ZtXZra 日足絶望的だな、ガラきそう
717承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:13:01.36ID:bSopRgzu よく当たるトレーダーのTwitter情報
MindTrader
@mindandtrading
This is an Investment Call, try to accumulate ETH close to $415 if
possible and hold till Dec2018
, Target is huge but one can book
profit according to their
comfort levels and also maintain
Stop Loss at $360
イーサリアム上がる?
k.a.o@騰投資
@kaomoji779
おはようございます^^;
アナウンスした推移で順調ですね〜。
あとは、まず29日〜5日に少し上下荒れると思いますけど、29日辺りから、10日ほど回復待ってればよいでしょう。^^;
押し目予測?
mineCC
@ETHxCC
8月にかけて$5000くらいまではさげるのかな
MindTrader
@mindandtrading
This is an Investment Call, try to accumulate ETH close to $415 if
possible and hold till Dec2018
, Target is huge but one can book
profit according to their
comfort levels and also maintain
Stop Loss at $360
イーサリアム上がる?
k.a.o@騰投資
@kaomoji779
おはようございます^^;
アナウンスした推移で順調ですね〜。
あとは、まず29日〜5日に少し上下荒れると思いますけど、29日辺りから、10日ほど回復待ってればよいでしょう。^^;
押し目予測?
mineCC
@ETHxCC
8月にかけて$5000くらいまではさげるのかな
718承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:13:15.20ID:TMAvXITS BFFX
おkBABY
丁度いい感じで落ちてたみたいだな
ここからなら上も数万幅狙えるし
3万落ちでも65万台、下に指値を散らばめて
よっしゃ〜第一ラウンド開始だ
おkBABY
丁度いい感じで落ちてたみたいだな
ここからなら上も数万幅狙えるし
3万落ちでも65万台、下に指値を散らばめて
よっしゃ〜第一ラウンド開始だ
719承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:16:10.71ID:hKJOF+Yx なんかbffx頻繁に固まるのだが、俺だけか?
720承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:16:55.34ID:bSopRgzu 騰投資さんの追加!
直近では、6月13〜からの流れを参考にすると良いです。
乖離率は多少違いますが、7月5日まで流れ続きます。
直近では、6月13〜からの流れを参考にすると良いです。
乖離率は多少違いますが、7月5日まで流れ続きます。
721承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:17:05.67ID:Y52bdRYC 428
722承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:17:53.91ID:Y52bdRYC 8989
723承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:18:16.86ID:SOXBYqsf 売り玉なくなったくさい
724承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:18:31.78ID:c6f2IPyH 数字マンが眠りから覚めた
725七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:18:41.47ID:zsKMDizB こりゃ上がるぞ 1万くらいスコーンと
726承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:18:48.88ID:547AqfuG 斜めレジ抜けた けど売り強いな
727承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:18:56.78ID:IueZ3I7H セリクラ来るまでショート
60万割ったら利確して買い時を探る
60万割ったら利確して買い時を探る
728承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:19:17.66ID:FRRKcpra mex兆口研究家だけど、これ上がるよ
んじゃね。プチ引退しますw
んじゃね。プチ引退しますw
729承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:19:20.62ID:h2nO/e7E 買いたい感じなんだけど微妙
730承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:19:40.28ID:IueZ3I7H 短期では上
ただし近いうちに来る大暴落は避けられない
ただし近いうちに来る大暴落は避けられない
731承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:20:16.37ID:547AqfuG 細かくスキャならいいけど 買うのは来月でいいんじゃいかな と思いつつアルト握りしめてるw
732承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:21:13.84ID:8JMiJEbY 上だと思うけど怖くて買えないマン多すぎない
733承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:21:17.55ID:7j8ULXlZ 殺すなら早く殺してくれ
6000ドル割るなら早くしろ
何もできん
時間の無駄
6000ドル割るなら早くしろ
何もできん
時間の無駄
734承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:22:25.13ID:HqwqL0EG 売り板スカスカやん、やったれやったれ
735承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:22:31.81ID:M9SUkY+N 仮想通貨投資家のスマホ予測ワードは大概一致するらしい
かの段
仮想通貨
来てる
クレカ
現物
越えた
かの段
仮想通貨
来てる
クレカ
現物
越えた
736承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:22:37.78ID:547AqfuG ビッチの方がいくらか元気
737承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:23:16.11ID:uU01XhD4 上がっても今のあそこだと決済できなそうな不安
読めそうな場面でなぜか重くなる取引所
相変わらず闇りみが深い
読めそうな場面でなぜか重くなる取引所
相変わらず闇りみが深い
738承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:24:13.30ID:VTkt7AUR MindTrader さんライトコイン上昇目線追加!
739承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:27:27.39ID:547AqfuG たとえ上がっても明日からまた下だとは思うけど アルト買われてるような気する
740七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:27:27.92ID:zsKMDizB あと4日か2週間まてばロンガー天国だぞ。耐えていけ?
741承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:28:42.89ID:YG5Qs+35 bitflyer反応しないのまだ治らないね
742承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:29:07.86ID:HqwqL0EG ちょっとショート減りすぎじゃない?ロンガー狩りに来そうで怖いわ
743レイク
2018/06/27(水) 14:30:06.44ID:4P631K2p744七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:30:40.47ID:zsKMDizB 次のトレ転がきたら95万くらいまで上がるぞ 天国くるぞ
745承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:33:11.20ID:xqK6yLeo あーあ、アホが売り煽りばっかりしてるからフルレバショート焼きで火柱また立ててきそうやな
そしてまた下がると
そしてまた下がると
746承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:33:30.03ID:pJ2Watvo 多分もう何ヵ月も昼間のかちあげってきてないわよね
747承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:34:04.59ID:TMAvXITS BFFX
取り敢えず、683先遣隊
第一大隊は67万に配置
本隊は66万に置く
後方支援は65万
よっしゃ〜、いけや〜!
デッドラインはU65、この辺の価格帯は妙な安心感があるからOKだwww
取り敢えず、683先遣隊
第一大隊は67万に配置
本隊は66万に置く
後方支援は65万
よっしゃ〜、いけや〜!
デッドラインはU65、この辺の価格帯は妙な安心感があるからOKだwww
748承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:34:40.14ID:3Wye43g/749承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:35:14.45ID:ZvG+bIh1 最近マジでボラなさすぎ
動くのは1日に2〜3回あるかどうかだしもう普通に為替やってる方がマシでは…
動くのは1日に2〜3回あるかどうかだしもう普通に為替やってる方がマシでは…
750承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:36:10.60ID:8zoXZDqf 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
751承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:36:30.12ID:HyxQmArd ふざけんなよ (`・ω・´)ムッキー
俺の財産がどんだけ 溶けるんだよ
なんなんだよ この怒りをどこに
ぶつけりゃいいんだよ
俺の財産がどんだけ 溶けるんだよ
なんなんだよ この怒りをどこに
ぶつけりゃいいんだよ
752承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:36:51.51ID:8JMiJEbY 数字先輩が目覚めた
753承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:37:15.99ID:8zoXZDqf 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
754承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:37:45.17ID:ESrd/2Er >>749
深夜にサッカー見ながら1300万稼げるぞ
深夜にサッカー見ながら1300万稼げるぞ
755承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:37:50.74ID:FWwgnSjK 上に行きたがってるな
756承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:37:56.73ID:3Wye43g/ 700円から始めたが総資産もう5万超えたぞ
ほんと動きがわかりやすくて助かる
ほんと動きがわかりやすくて助かる
757承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:38:47.07ID:9Kc056Xf バイナリーオプションよくね?
758承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:38:48.85ID:N4wFLXoF 朝方のバカみたいな上げでストップかかっちゃって下落とれんかった
最近相場が本当くそ
最近相場が本当くそ
760承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:39:41.71ID:N4wFLXoF761承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:39:42.22ID:HqwqL0EG ぱよぱよ〜🐧
762承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:39:55.04ID:GAbkt/lU おっとID被っとるな
763承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:40:03.30ID:SHLoGduC 底値ショート燃料おる?
764承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:40:15.16ID:4k4C2L7U >>744
適当抜かすなボケが
適当抜かすなボケが
765レイク
2018/06/27(水) 14:40:19.81ID:4P631K2p766承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:40:54.27ID:iFNCQEzY huobi日本人禁止って言っても勝手に登録して使う分には問題ないやろ
バイナンスみんな使ってるわけだし
バイナンスみんな使ってるわけだし
767七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:41:54.91ID:zsKMDizB 現物67.5万こえたら上に全モがみれるぞ
わーはっはっ
わーはっはっ
768承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:42:58.64ID:1oxJzwK8 無理だロンガー、あまりにもリスキー過ぎる
769七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:43:46.67ID:zsKMDizB 今日は久しぶりに含みのまま終わりそうだな。たまには負けないと気味悪いからな👎
770承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:43:53.34ID:eYsQHCZo771承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:44:20.54ID:ESrd/2Er 逝ったー!
772承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:44:29.57ID:3Wye43g/773承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:44:33.28ID:3h3/E2gZ 適正価格まで下がるんや(´・ω・`)
774承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:44:45.11ID:C8V8Cg4K また真っ逆さまに落ちるよ
775承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:45:35.96ID:3Wye43g/776七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:46:33.05ID:zsKMDizB チャート的には危ない感じやな 上がるわ
777承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:46:52.86ID:3Wye43g/778七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:48:22.52ID:zsKMDizB 15分足トリプルボトルもあるし
ロンガー有利やな
ロンガー有利やな
779承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:48:45.56ID:N4wFLXoF >>772
おまえすげーな
おまえすげーな
780承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:48:55.57ID:Mk8opM2U また負けた꒰。・ω・`;꒱*:・
781承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:48:57.79ID:HqwqL0EG >>770
ごめん、これはスレの雰囲気の話じゃなくて比率の話
ごめん、これはスレの雰囲気の話じゃなくて比率の話
782承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:49:17.54ID:FGtYzlKQ まさか「このままこの辺の価格で停滞してしまうのでは…」なんて思ってないよね?
783承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:49:26.96ID:Mk8opM2U 勝率0%やんけ꒰。・ω・`;꒱*:・かれこれ300万負け꒰。・ω・`;꒱*:・
784承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:49:32.96ID:7CKxbnDM 上がりたくてどうしようもない感じだね
785承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:49:58.05ID:CrubjaDI 小銭投資とか時間の無駄やろ
時給いくらやねん
時給いくらやねん
786七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:50:46.84ID:zsKMDizB あと2000円あげれるかで勝負きまりそうやな 頼むデェ
787承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:50:51.51ID:N4wFLXoF >>783
捨てるほど金もってんだな
捨てるほど金もってんだな
788承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:51:08.93ID:3Wye43g/789承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:51:51.57ID:Mk8opM2U 最近毎日数千円負けよる꒰。・ω・`;꒱*:・
790承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:52:19.14ID:LpwADicm 6000ドルを中心とした三角保ち合いだと思う。なので5900あたりに向かって下げ中
792承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:52:40.20ID:3BwoWThU >>789
じゃあ1000円負けたらその日はやめよう
じゃあ1000円負けたらその日はやめよう
793承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:53:30.75ID:N4wFLXoF >>789
300万はどんな負け方だったんだよ
300万はどんな負け方だったんだよ
795七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:53:53.47ID:zsKMDizB まー67.5万越えずに落ちそうだけどな
796承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:54:02.43ID:Mk8opM2U >>792
そうするよ꒰。・ω・`;꒱*:・
そうするよ꒰。・ω・`;꒱*:・
797承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:54:09.29ID:8JMiJEbY 1パチとかするよりかは有意義な気がするわ
798承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:54:49.44ID:Zl54u5Ch ジワ上げが一番怖いんだよな
突然ドーンと下がる時があるから
突然ドーンと下がる時があるから
799承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:55:12.56ID:Mk8opM2U >>793
売って買って売っ買って、ビットフライヤーで手数料で負けた꒰。・ω・`;꒱*:・
売って買って売っ買って、ビットフライヤーで手数料で負けた꒰。・ω・`;꒱*:・
800承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:55:55.11ID:3BwoWThU >>796
約束だぞ
約束だぞ
801承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:56:00.31ID:Mk8opM2U >>787
一億円かすりプレイヤーやったからね꒰。・ω・`;꒱*:・
一億円かすりプレイヤーやったからね꒰。・ω・`;꒱*:・
802七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 14:56:24.53ID:zsKMDizB もう1回落としてトリプルボトルに期待していけば良い ロンガー有利w
803承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:56:43.68ID:Mk8opM2U >>800
約束やけど、もしかしたらまた買うかも知れんけど、その時は少額にする꒰。・ω・`;꒱*:・
約束やけど、もしかしたらまた買うかも知れんけど、その時は少額にする꒰。・ω・`;꒱*:・
804レイク
2018/06/27(水) 14:56:47.26ID:4P631K2p 証拠金30万全部抜いて日経255ミニにしようかなと思ってきた
805承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:57:22.12ID:Mk8opM2U >>800
ダメ?꒰。・ω・`;꒱*:・
ダメ?꒰。・ω・`;꒱*:・
806承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:58:07.78ID:eD8d9fIz きたーーー
807承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:58:16.16ID:2W0aFm5A このロング溜まった状態からドカン下げ出来る様な
ギャンブラーの大口見てみたいけどな
ギャンブラーの大口見てみたいけどな
808承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:58:42.40ID:N4wFLXoF809承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:59:46.81ID:HqwqL0EG 超綺麗な逆三尊できそう
810承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:00:42.23ID:ZPpoa7Uu 普通に疑問なんだけど、上手い奴はなんでこんな税率高いビットコインなんてやってるの?
しかもボラない時に
為替やれば?為替でも稼げるだろ
しかもボラない時に
為替やれば?為替でも稼げるだろ
811承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:00:44.73ID:Mk8opM2U >>800
꒰。・ω・`;꒱*:・
꒰。・ω・`;꒱*:・
812七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 15:01:29.16ID:zsKMDizB トリプルボトル訂正
これ67万底にみせかけたディセンディングトライアングルつくるわ。
現物65万まで覚悟しとけ?
これ67万底にみせかけたディセンディングトライアングルつくるわ。
現物65万まで覚悟しとけ?
813承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:01:32.83ID:3h3/E2gZ ロング3万2300枚や
最近は余りあてにならないけど
1万ドルだった時よりも多いやんけ(´・ω・`)
最近は余りあてにならないけど
1万ドルだった時よりも多いやんけ(´・ω・`)
814承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:02:06.49ID:FWwgnSjK815承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:02:07.53ID:/tr1XaYH ビット子のusdtの比率見ながが楽勝コース
816承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:02:21.02ID:4sxExD+Z これ18時70行くパターンちゃうの?
817承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:04:25.14ID:pJ2Watvo 本当に昼間は動かんね
仕事しろって事かね
やなこったぱんなこった
仕事しろって事かね
やなこったぱんなこった
818承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:06:14.92ID:U/mBWKFl820承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:06:55.94ID:eYsQHCZo824承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:09:18.89ID:FWwgnSjK スキあらばMEXで買い仕掛けがくるな
825承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:10:03.84ID:QJnV+gQr 為替と違って下に行くしかない関係者総詐欺師コインの逆バブル
こんな簡単な投資あるかよ
こんな簡単な投資あるかよ
826承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:10:07.82ID:FWwgnSjK >>815
datamish?
datamish?
827承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:12:37.57ID:aP5QRs4K 今回買い上げる力も強いな
売り仕掛けたやつ結構損したんじゃね?
売り仕掛けたやつ結構損したんじゃね?
828承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:13:11.38ID:CYOBUy1r ここ数日68万フルレバ両建でクソ儲けたわ、リスクないし
829承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:13:23.81ID:HyxQmArd >>801
日本語は 学んだか?
日本語は 学んだか?
830承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:13:33.11ID:3Wye43g/ >>827
この差額で何言ってるの
この差額で何言ってるの
832承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:15:07.94ID:JGgwXeIq 騙しあげからのズドンくるか?
833承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:15:35.37ID:l0XiVOYy 魚屋ってまだ金あんのかよ
834承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:15:43.96ID:aP5QRs4K >>830
今日の最初の仕掛けからよ
今日の最初の仕掛けからよ
835承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:17:00.74ID:3Wye43g/836承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:17:18.63ID:1NGNR05+ ここで勘違いしてロングすると焼かれんだよな
837承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:21:06.66ID:eMESqDPe >>833
魚屋が儲かるじゃね
魚屋が儲かるじゃね
838承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:21:14.29ID:3Wye43g/ ロングも焼かれるしショートも焼かれる
ただ上下してるだけ
今のところたまに下に少し下がるくらい
ただ上下してるだけ
今のところたまに下に少し下がるくらい
839承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:24:01.53ID:QJnV+gQr 不祥事のたび確実に下げてくれるだろ
ハックのたび爆益
フェイスブック解禁はお前らに爆益をもたらしたのか?
言ってみろ!
ハックのたび爆益
フェイスブック解禁はお前らに爆益をもたらしたのか?
言ってみろ!
840承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:24:30.74ID:f24mHOFr 魚屋はよっぽど裏で稼いでない限り、負けの方が多いように見えるね
841承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:24:58.37ID:IvmIsF2f GMO、システムメンテナンスとかイカレてんのか??
842承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:25:15.30ID:YG5Qs+35 ビットフライヤーの画面反応しないのが、全然治らない
今、下行ったら死ぬわ
今、下行ったら死ぬわ
843承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:26:01.30ID:W1cCIkYv >>839
ネガニュースの時だけ全力で簡単すぎる
ネガニュースの時だけ全力で簡単すぎる
844承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:27:01.55ID:WO/yYeJq 神が来るぞー
>シンガポールの起業家は高級車や家を売却し、
>日本の金融庁登録済み暗号通貨取引所を買収
>シンガポールの起業家エリック・チェン氏は暗号通貨取引所の
>買収に必要な5000万ドルを調達するため、ロールス・ロイス2台、
>ランボルギーニ1台、フェラーリ1台、ポルシェ1台と自身の家を売却した。
>彼が買収したのは日本の暗号通貨取引所BitTradeである。
>彼が100%の株式を取得した形となっている。BitTradeは金融庁に
>仮想通貨交換業者として登録済みである。また関連会社FXトレード
>ファイナンシャルも買収している。(以下略)
>シンガポールの起業家は高級車や家を売却し、
>日本の金融庁登録済み暗号通貨取引所を買収
>シンガポールの起業家エリック・チェン氏は暗号通貨取引所の
>買収に必要な5000万ドルを調達するため、ロールス・ロイス2台、
>ランボルギーニ1台、フェラーリ1台、ポルシェ1台と自身の家を売却した。
>彼が買収したのは日本の暗号通貨取引所BitTradeである。
>彼が100%の株式を取得した形となっている。BitTradeは金融庁に
>仮想通貨交換業者として登録済みである。また関連会社FXトレード
>ファイナンシャルも買収している。(以下略)
845承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:27:14.76ID:IvmIsF2f 毎週水曜なのか、知らんかったわスマン
846承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:27:57.91ID:Ui50gRxR 1000円幅取るの精一杯
847承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:28:07.16ID:2gpkoysr >>844
それ1ヶ月ぐらい前の話だし
それ1ヶ月ぐらい前の話だし
848承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:29:46.55ID:/0yiNVmS >>842
ワイもタップ効かないんや
ワイもタップ効かないんや
849承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:31:11.57ID:iQLeZ5zk BFのWEB用アプリになんか仕込まれたんじゃねぇの
850承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:32:04.85ID:Tj8HrVpV みずほ落ち着いたら上がるだろ
851承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:32:59.15ID:su1KR4D6 よし買い刺さってた我ながらいい位置だ
852承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:33:05.78ID:eMESqDPe >>840
ボラで荒稼ぎしてんだよ
ボラで荒稼ぎしてんだよ
854承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:33:57.04ID:cxAXhh5y huobi確定か
856承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:34:32.87ID:WzMWRO4J こんなんよりレバかけて資源CFDのが効率よくね?実需あるし。トレンドでやすいし。
857承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:35:11.28ID:HyxQmArd 暑いな(;´Д`)
もう 帰りたい 後2時間 めんどくせー
もう 帰りたい 後2時間 めんどくせー
858承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:40:10.04ID:HD8zRp47859承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:40:53.94ID:Zl54u5Ch よこよこしてきたしなんか怖いな
860承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:43:39.84ID:HD8zRp47 まーたロング増えまくってるな
暴落不可避
暴落不可避
861承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:46:40.52ID:xZWxcJtN 世界崩壊しなかったときの崩壊軍は罪深いぞ
862承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:46:53.81ID:Z74UJ8ag トラップ多すぎてクジラしか勝てない仕様
863承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:46:58.58ID:iQLeZ5zk さっきからまたBFFXの動きがきもい
BOTがおかしくなってんのかな
BOTがおかしくなってんのかな
864承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:47:24.17ID:1NGNR05+ fineてまだ影響力あんの?
865承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:48:19.03ID:/0yiNVmS ガラーン
866承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:48:36.68ID:8gDNHRjW 4時間足10連続陰線つける為には17時迄にあと50ドルくらい落とさないといけないのか
867承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:52:08.26ID:Z2xuAEvQ 本田上げの時LS比率どんなもんだったかわかる?
868承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:57:08.61ID:ED6QfZbG 世界的に仮想通貨崩壊させる方向なんだから下がるに決まってるだろ
買うやつはなんなの?S買戻しか?
買うやつはなんなの?S買戻しか?
869承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:57:09.14ID:/0yiNVmS ガラガラピシャーン
870承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:59:51.19ID:ZqSrkT6l おまえらアホか!下げ幅、上げ幅が少ないならレバレッジ上げれば良いだけだろ!
もう一日で5万上げることも下げることもないわ!
もう一日で5万上げることも下げることもないわ!
871承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:00:04.75ID:/0yiNVmS まっさかさぁ〜ま〜に〜
872承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:02:19.59ID:aPoD7jAm ショート安定やん
873承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:03:00.95ID:Mk8opM2U お金返して꒰。・ω・`;꒱*:・
874承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:03:06.40ID:KHkhX/Nd huobi下げくるかな。
仮想通貨の魅力がまた薄れて退場者出てくれそう♪
仮想通貨の魅力がまた薄れて退場者出てくれそう♪
875承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:03:22.83ID:eYsQHCZo >>870
それに慣れると大きく動いた時焼かれるけどね
それに慣れると大きく動いた時焼かれるけどね
876承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:04:42.97ID:xGKPoi5q877承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:05:03.06ID:d+IT+wIk878承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:05:54.65ID:HD8zRp47 多分アホロンガーが支えてる内に逃げるのが正解なんだろうけど諦めきれないわ
879承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:06:56.56ID:ED6QfZbG このフィネの1ドルも上げさせない感じ最高だわ
880承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:07:03.06ID:m5SuTb1c 仮想通貨疲れてきた。
普通に為替でFXやろっかな。
でもあちらのが難しいかな。
普通に為替でFXやろっかな。
でもあちらのが難しいかな。
881承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:07:28.32ID:/0yiNVmS 来たわね
882承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:08:49.27ID:grmyh1LC ここでいきなりのバイーンかよwwwwww
883承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:09:10.87ID:Eb5j0Sxq おいおいいっしゅんで6350越えた
884承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:09:43.74ID:5WrAK6O/ フィネで1000枚成り買いわらた
885承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:10:03.57ID:KHkhX/Nd 為替のが根拠があるからね。
ビットコインなんて別に根拠もないただの大口のやりたい放題。
市場参加者もどんどん減ってるからやめてうつったほうがいいよ。
ビットコインなんて別に根拠もないただの大口のやりたい放題。
市場参加者もどんどん減ってるからやめてうつったほうがいいよ。
886承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:10:08.99ID:C1eRyd7d 妄想チームきとるね
887承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:10:38.36ID:C1eRyd7d バイーン(2ドル)
888承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:10:41.83ID:VTjFN4Vp 学生が遊んでるんやろ
889承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:11:19.31ID:3Vn1O7xO 今日位に上がります
890承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:11:29.49ID:HD8zRp47 幻覚でも見えてんのか?
891承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:12:23.08ID:LKz43PrR この買いの勢い!
トレ転か!
トレ転か!
893承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:12:32.63ID:nas7kY8D 上げ材料()きたぞ
バカロンガーフルレバロングのチャンスやで笑🤣
https://jp.cointelegraph.com/news/bitopoint-is-positive-about-the-japan-s-financial-regulation/amp?__twitter_impression=true
バカロンガーフルレバロングのチャンスやで笑🤣
https://jp.cointelegraph.com/news/bitopoint-is-positive-about-the-japan-s-financial-regulation/amp?__twitter_impression=true
894承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:12:54.88ID:ED6QfZbG 4ドルもリバきたな
腹立つな
腹立つな
895承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:13:06.53ID:KHkhX/Nd 仮想通貨の可能性ってのが最高に頭悪い発言で好きだよw
896承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:14:23.83ID:GCxurZWV 朝からヨコヨコかと思ったらfx乖離だけ縮んでる
早めにショート利確しようかな
早めにショート利確しようかな
897承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:14:23.87ID:3Vn1O7xO 65から72までのレンジやろ
898承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:14:31.19ID:AGHD/1/L しかし日本時間は唖然とするくらい人っけの全くないチャートだな。
botにやらせて楽しいか?
botにやらせて楽しいか?
899承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:15:16.06ID:KHkhX/Nd >>893
そりゃー参加者減りまくってるから取引所も必死だよなw
そりゃー参加者減りまくってるから取引所も必死だよなw
900承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:15:45.86ID:uxf177A2 55-60で全力買いでおk
901承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:16:51.45ID:r2Fxw1th902承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:17:16.28ID:/0yiNVmS 広告も見なくなったなぁ
903承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:17:45.17ID:UqdwOrbR houbiなんて使ってるやついるの?
904承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:17:50.55ID:MPS/tCp9 どこまで下がるんだろうか
60万は切ると思うんだがそっから先が全く予想がつかない
60万は切ると思うんだがそっから先が全く予想がつかない
905承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:20:11.03ID:HD8zRp47906承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:20:33.15ID:su1KR4D6 houbi HTが爆売りされるんじゃね
907承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:21:03.01ID:r2Fxw1th 結局現在何をどう開発してんのか知らねえけど非中央集権(笑)通貨は通貨として使われる事なく衰退しましたとさ。
めでたしめでたし。
めでたしめでたし。
908承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:21:20.13ID:m5SuTb1c なんかさー、コミュニティでどの通貨が有望とかなんとか語ってる人ばかり。
今だと取引所コインが熱いとか。
イナゴしてもすぐ下がるのにさ。
もう飽きてきた…
今だと取引所コインが熱いとか。
イナゴしてもすぐ下がるのにさ。
もう飽きてきた…
909承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:21:51.76ID:ED6QfZbG Sの減り具合すごいな
Lは増える一方だし、かなり需給悪くなってきたね
Lは増える一方だし、かなり需給悪くなってきたね
910承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:24:45.57ID:a0uFHUiD なんでこんな状況なのにL増えるんだろな
911承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:26:16.09ID:r2Fxw1th もう有望もクソもないよ。
仮想通貨板の勢いのなさ見りゃもう買う奴なんておらんだろ。
仮想通貨板の勢いのなさ見りゃもう買う奴なんておらんだろ。
912承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:26:23.48ID:hz+6JssJ913承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:26:30.23ID:m5SuTb1c テザーとロングがどうたら言ってたような。
914承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:27:04.71ID:QJnV+gQr 情報入れてる5ch民は一部のガイジを覗いてショート
でも5ch自体少数派
バブルの夢から覚めることができない一般人が多いんだよ
環境の変化に適応できない奴ら
絶滅する定め
でも5ch自体少数派
バブルの夢から覚めることができない一般人が多いんだよ
環境の変化に適応できない奴ら
絶滅する定め
915承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:27:05.67ID:aSMGoVRv ロングの増え方ヤバいな
916承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:27:51.72ID:sPBrIWhu ビットコインってゲームなんだぜw
ビットコイン長者ではなくビットコインプレ
ーヤー 戦略を考えてゲームに参加しないと
マイナーはβからやってる古参プレイヤー
ビットコイン長者ではなくビットコインプレ
ーヤー 戦略を考えてゲームに参加しないと
マイナーはβからやってる古参プレイヤー
917承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:28:05.62ID:m5SuTb1c918承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:28:21.66ID:r2Fxw1th919承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:28:27.07ID:3Vn1O7xO 買いがつよくなってきとる
ショートの買い戻しも増えてるね
ショートの買い戻しも増えてるね
920承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:29:06.83ID:r2Fxw1th >>917
どこのコミュニティ?URLさらして
どこのコミュニティ?URLさらして
921承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:29:09.54ID:uxf177A2 逆三でロング入れるやつ増えてるの?
焼かれるぞ
焼かれるぞ
922承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:29:37.77ID:aP5QRs4K 大半のロングとは今日か明日でお別れか
元気でな
元気でな
923承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:29:51.71ID:m5SuTb1c 底固いと思う人や70万円でショートした人が買い戻ししてんじゃない?
924承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:30:26.31ID:hz+6JssJ925承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:30:31.77ID:m5SuTb1c >>920
身バレ怖いから勘弁。
身バレ怖いから勘弁。
926承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:30:49.62ID:sPBrIWhu 戦えないな
927承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:31:18.52ID:tpYmYWGz なんだよこれ。。。。。
飛んでもねー膣圧だ
耐えられんわこんなん
飛んでもねー膣圧だ
耐えられんわこんなん
928承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:31:20.36ID:r2Fxw1th >>925
んじゃコミュニティの話なんざいちいちしなくていいよ。
んじゃコミュニティの話なんざいちいちしなくていいよ。
929承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:31:53.14ID:QJnV+gQr BTCスレでセックス実況しないでくれませんか?
不適切です
不適切です
930承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:33:04.02ID:90e+KBZk さぁ、飛ぶわよ!
931承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:33:23.20ID:QJnV+gQr 俺もコミュニティの話したいけど晒すとサトシ・ナカモトってことがバレちゃうからな
932承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:34:11.82ID:hz+6JssJ933承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:36:47.22ID:nas7kY8D まーた下げのための上げきてんねw
934承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:37:42.78ID:zUsU4KVq すぐ鵜呑みにする養分のことなんざ知らんがな
935承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:38:55.99ID:sPBrIWhu これは上がるわ
936承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:41:32.75ID:su1KR4D6 BTC建てだとめちゃめちゃやる気出そうとしてないか
937承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:42:04.70ID:4YqRo96O ロング激ヤバ比率だな
938承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:42:10.21ID:QnQGMtGW もうこの辺からS入れてっていいぞ
黙ってSしてりゃいいんだよ
黙ってSしてりゃいいんだよ
939承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:43:24.07ID:/0yiNVmS ヒューwwww
940承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:44:15.15ID:8poBJxjj ショート利確した
また上がったら入ろ
また上がったら入ろ
941承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:45:39.77ID:x0Opx7GL よっしゃ!400円儲けて爆益!!
942承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:46:00.74ID:gvVNAPPe 4時間足陽線1本だけってあんまないよね?
944承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:49:43.74ID:7fF7es6z スマホからビットフライヤーのポジション閉じたいのだが重くてすぐフリーズして出来ない。。
945承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:51:07.35ID:i+P8ealb ビットコインが仕事や日常生活に悪影響及ぼしてるやつ、、おる?
(´・ω・`)
(´・ω・`)
946承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:52:56.91ID:547AqfuG 短期で多少上がるかなと思ってて待ってるけどずっと落ち続けてるw
947承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:53:30.83ID:sPBrIWhu 終わる時はすぐ解るよ2〜3分で0に近い数字
まで暴落するから それまでは大丈夫
まで暴落するから それまでは大丈夫
948承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:53:53.95ID:dgWEeKg5 トレテンのちゃうぼ
950承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:54:50.11ID:d+IT+wIk 片山会見上げくる?
951承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:55:48.00ID:hz+6JssJ952承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:58:05.19ID:r2Fxw1th >>945
やめたら始めた前より日常の時間の使い方上手くなった気がする。
やめたら始めた前より日常の時間の使い方上手くなった気がする。
953承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:58:28.97ID:pJ2Watvo 17時上げこいや
954承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:59:28.05ID:lgt+3j0t 一昨日の冒頭直前に売ったs20枚をやっと微益で逃げられた。
最近儲けが大きくなって大胆になりすぎてた。
マックス5枚でやります。
最近儲けが大きくなって大胆になりすぎてた。
マックス5枚でやります。
955承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:59:30.48ID:PhT3RJcR もうビットフライヤーは使うのはハイリスキーだぞ
いつ営業停止命令来てもおかしくない
まあスキャ野郎は他じゃスキャ出来ないだろうから仕方ないが
いつ営業停止命令来てもおかしくない
まあスキャ野郎は他じゃスキャ出来ないだろうから仕方ないが
956承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:00:36.03ID:LHoFhKjP 6万昇竜拳でも上りきれなかった時点で
人気が一層減ってしまったな
もう維持率高めのSで
放っておけば爆益じゃないか
人気が一層減ってしまったな
もう維持率高めのSで
放っておけば爆益じゃないか
957承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:00:37.78ID:/0yiNVmS さっさと落ちろ
958承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:01:35.89ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
959承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:01:50.69ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
960承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:01:54.79ID:GiAhull8 大きめの陽線つけるとしたらこの4時間か次の4時間かとは思うんだけど…
961承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:02:10.52ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
962承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:02:30.12ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
963承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:02:46.73ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989あ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989あ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
964承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:03:01.87ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
965承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:03:20.16ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
966承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:03:28.25ID:YG5Qs+35 bitflyer 画面反応しないのは俺だけじゃないならもっと騒いでもいいのに、ツイートしている人僅かしかいないし
特定の人だけなのか?
でもPC、スマホ両方ダメなんだけど、再起動もしたし。
特定の人だけなのか?
でもPC、スマホ両方ダメなんだけど、再起動もしたし。
967承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:03:44.79ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
968承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:04:16.28ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
969承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:04:32.96ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
970承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:04:35.52ID:lgt+3j0t >>960
sを20枚利確したと書いといてなんだけど、BFFX最安値更新してからじゃないと上がらないんじゃないかな?
sを20枚利確したと書いといてなんだけど、BFFX最安値更新してからじゃないと上がらないんじゃないかな?
971承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:05:21.00ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
972承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:05:33.44ID:lgt+3j0t973承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:05:44.47ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
974承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:06:05.63ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
975承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:06:06.79ID:OwzQKcEP 毎日ご苦労さまです
976承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:07:14.85ID:547AqfuG ビッチ隠しオーダーの刑にあってる?
977承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:07:44.28ID:/0yiNVmS >>966
ワイは動くけど注文ボタンが効かないのが良くある
ワイは動くけど注文ボタンが効かないのが良くある
978承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:08:04.21ID:UEsDD44u 下がるにしても、もう少し上げてもらたい
979承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:09:01.61ID:Y86CSvUP 2500マン意味深発言ばっかりだな
980承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:09:16.92ID:mAiW6uy+ LとSの比率信者多すぎだろwww
981承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:11:01.91ID:rCVVZwyw はんとに上がんのこれ?
982承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:11:40.39ID:1NGNR05+ 上がったり下がったりだろ
983承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:12:08.28ID:90e+KBZk 下がったり下がったりしろ
984承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:12:14.01ID:Zl54u5Ch 日本がジリジリ下げてんね
985承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:13:55.42ID:sPBrIWhu 89898989898989898989
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
986承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:14:08.70ID:LHoFhKjP 数字マンが書き込むことで
スレの流動性が確保されている
スレの流動性が確保されている
987承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:15:31.45ID:KHkhX/Nd 維持率高めのSなら死ぬ事ないよ。
60万台ここまで長くいるとは思わなかったし。
本当なら大口もS溜めて上げるつもりだったんだろうが危なくてSも少ない、
かと言って買う奴ももういなくなってL溜めてる割合の6〜7割位が大口ってオチもあったりな。
60万台ここまで長くいるとは思わなかったし。
本当なら大口もS溜めて上げるつもりだったんだろうが危なくてSも少ない、
かと言って買う奴ももういなくなってL溜めてる割合の6〜7割位が大口ってオチもあったりな。
988承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:15:34.96ID:QJnV+gQr ビットコインと同じだな
本当のプレイヤーなんてほとんどいない
本当のプレイヤーなんてほとんどいない
990承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:17:43.21ID:Z7xB253e Market Cap:$244,513,747,353
24h Vol:$10,728,125,474
BTC Dominance:42.7%
Cryptocurrencies:1590
Markets:11271
今年中に高猫なんて、絶対無理!!
金が抜けすぎている。
24h Vol:$10,728,125,474
BTC Dominance:42.7%
Cryptocurrencies:1590
Markets:11271
今年中に高猫なんて、絶対無理!!
金が抜けすぎている。
991承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:19:26.89ID:dDEw6Oby >>990
69まで上がってくれたら十分
69まで上がってくれたら十分
992承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:19:56.05ID:KHkhX/Nd 仮想通貨の参加割合日本人高いけど日本人が熱しやすく冷めやすい、
投資をそもそもしない人種って事読み間違えてたんだろうな。
想定以上に参加者戻ってこなくて困ってるんだろう。
投資をそもそもしない人種って事読み間違えてたんだろうな。
想定以上に参加者戻ってこなくて困ってるんだろう。
993承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:20:59.10ID:yARaeBPP 質問良いですか?
995承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:22:06.84ID:4k4C2L7U ジャップが逃げるのはいいことだからこのタイミングで白人様が市場に入ってきてほしい
996承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:22:24.58ID:QfEak1BK 理由は公開できないが年内高猫は確実
また日本人は高くなって来たときのつかまされるよ3・・・
また日本人は高くなって来たときのつかまされるよ3・・・
997七夕様& ◆4HFXu0H5I.
2018/06/27(水) 17:22:33.91ID:1mNw/Qyp ヨコヨコの日だったか
998承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:22:47.29ID:r2Fxw1th999承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:22:57.11ID:q0mpB2Ge 数字いいですか?
1000承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:23:06.43ID:Zl54u5Ch はい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 30分 55秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 30分 55秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 弱男のおまえらが妥協するべきラインがこれ👈
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]