探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1476【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/27(水) 08:52:11.10ID:5xFfkTJu
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1475【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530020681/
2018/06/27(水) 09:05:37.20ID:ZX3YJQ2g
うんこ
2018/06/27(水) 09:06:00.56ID:zUsU4KVq
うこん
2018/06/27(水) 09:06:38.99ID:Ga0zkcvE
これ、どうなる?
6000割りそうならショートしたいんだが
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:07:13.37ID:BBLJqvRo
下げ半端ない
2018/06/27(水) 09:07:15.02ID:Rfb25/Ig
こんう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:07:48.60ID:jfvLtsni
とまらんぞー
2018/06/27(水) 09:08:31.39ID:iV1D05Xy
ショートするだけで誰でも儲かる神相場
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:08:33.41ID:bSRzWi4V
くは大
れや口  ____
|く!! ∠ヾ:/二>\
|き / ≧|//≦ U ヽ
って /~/二二二\~ u |
!! ( /L|   ヒ| /⌒i
  || (⌒C⌒|u 6)|
  ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:08:51.04ID:q87grmwC
ショート!ショット!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:09:23.32ID:OEynKGGO
糞コイン又下げてるwww
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:09:25.30ID:oQYbqXlu
スゲー危ない所まできてんね5000円も落ちたら奈落だぞw
2018/06/27(水) 09:09:49.52ID:QJnV+gQr
69万のだましでロングを殺した
酷いコインだ

ありとあらゆる目線で下げるだけの運命
チャートに先引いたり、逆張りして当てて目立ちたいやつが上がると言ってるだけ
まともな思考があればショートするのが当たり前
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:09:50.75ID:m5SuTb1c
下がるんだろうけど今からショート怖くない?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:09:56.32ID:iWZaTEnr
ロングガンガン溜まってる
翔太郎の買い戻し尽きたらナンピンロンガーの損切りで大暴落だな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:09:59.54ID:GAbkt/lU
追いショートしたら底ショートになったw
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:10:03.09ID:bSRzWi4V
     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
2018/06/27(水) 09:10:05.26ID:SfxoiCks
底どの辺かな 拾いたい
2018/06/27(水) 09:10:23.31ID:0ubSO+12
ロンガー全然減らんwwww
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:10:34.39ID:tvh+tTN/
明日先物決済だろ
買い上げるために今落としてるんだろ
2018/06/27(水) 09:10:50.64ID:BepzempI
上げも下げもスピード感が全くない
ほんとに人がいないんだろな、BOTだけや
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:10:50.85ID:pbYHiHQm
値が動いてくれる方がありがたい
リバ狙いやすい
23七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:10:56.31ID:zsKMDizB
くこでロング
2018/06/27(水) 09:10:58.43ID:0EfMdO/w
買うで買うで買うでー!
2018/06/27(水) 09:11:20.90ID:7WqIxy79
最後の雲底サポや
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:11:27.37ID:m5SuTb1c
65万L、71Sで指してる。
2018/06/27(水) 09:11:51.92ID:Rfb25/Ig
くこで阿鼻叫喚
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:11:56.67ID:R5ygiGlX
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwwwwwww
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:12:06.86ID:oQYbqXlu
ここはショートじゃね?
30七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:12:13.93ID:zsKMDizB
安く買えるのは良いことだ ワッハッハ
2018/06/27(水) 09:12:15.06ID:ED6QfZbG
来月4000ドル位までは一直線だと思う
リバとか無いだろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:12:24.19ID:pbYHiHQm
くこでリバ狙いロング
2018/06/27(水) 09:12:44.11ID:BepzempI
6000割れるうううううううううううう
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:12:56.63ID:HgCM6qea
最後とか割っちゃいかんとことか何度あるんだよ笑
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:13:05.05ID:C5wCelBS
フハおじヤバくね?価格操作側なんじゃ…
2018/06/27(水) 09:13:21.58ID:ED6QfZbG
ここまできたらどう見ても6000割るって
小リバしてまた↓だと思うけど
2018/06/27(水) 09:13:24.38ID:+mLUO5Z/
イナゴショート683!bffx687ストップ
イナゴだから即利確即損切りします
38七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:13:56.67ID:zsKMDizB
また下がったな くこもロング
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:14:03.01ID:bSRzWi4V
仮想通貨元年から
半年も持たなかったな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:14:14.56ID:HgCM6qea
逆にここで6000割れなきゃもう割れんのだろうな
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:14:20.51ID:oQYbqXlu
ここ割ったら奈落だぞw
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:14:38.75ID:tvh+tTN/
何回終わってんだよw
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:14:52.38ID:pbYHiHQm
くこでショート
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:15:11.40ID:OEynKGGO
適当に小幅に上げ下げして、
底だと思わせてまた下げる。
大口はこれだけで儲かるからな。

総悲観って怖すぎて簡単には
買えない状態だからな。
総悲観だから買いなんて言えてる間は
総悲観でも何でもない。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:15:16.10ID:J+xvsEd6
なんかフハ親父の真似してる奴おるな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:15:34.99ID:547AqfuG
皆んな買ってw
2018/06/27(水) 09:15:43.17ID:BepzempI
MEX億単位の板がポンポン出てくるからこええわ
2018/06/27(水) 09:16:33.22ID:iV1D05Xy
年末10万
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:16:41.58ID:au7ZXLSD
何が起きてると思う?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:16:54.50ID:oQYbqXlu
ボーナス飛んじゃった人いるだろうな
満員電車で修行中に暴落見せられるなんて酷い話しやで
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:17:04.15ID:tvh+tTN/
>>49
何が起きてる?
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:17:23.04ID:bSRzWi4V
8000ドルがマイニングの損益点とか騒いでたのが懐かしい
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:17:37.96ID:oQYbqXlu
>>49
機関が売りから入ってる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:17:39.55ID:GAbkt/lU
リバが弱い
いつもなら元気に全モするのに
2018/06/27(水) 09:17:50.64ID:FwksTuCA
https://i.imgur.com/chl2GOO.gif
https://i.imgur.com/Cs9YWwx.gif
https://i.imgur.com/j85vX1U.gif
https://i.imgur.com/4RhXh6J.gif
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:17:52.46ID:HgCM6qea
ここ割ったら奈落ってのも何度も見たわー笑
2018/06/27(水) 09:17:54.80ID:iV1D05Xy
ボーナスは3日後だけど、ボーナスの空売りで下げは更に加速する
2018/06/27(水) 09:18:00.15ID:Tj8HrVpV
65万割れてから騒ごうぜ
最近は値幅の動き大したことないて
2018/06/27(水) 09:18:20.51ID:OHKY+FM4
毎回巨大上髭ついたらショートするだけのゲームじゃんこれ
寝てたから間に合わなかったよ糞が!!!
2018/06/27(水) 09:18:33.22ID:Ga0zkcvE
うわ、mexに50億円の買い板、湧いた
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:18:39.96ID:QeRdcg9o
まだ慌てる時じゃないまたすぐ上がってくるぞ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:18:57.31ID:GAbkt/lU
どうせまた狂った戻しくるんだろうな
2018/06/27(水) 09:19:00.41ID:iV1D05Xy
寝ショートしとかないから乗り遅れる
64七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:19:21.83ID:zsKMDizB
現物66.4万切らない限り短期上目線はかわらないけどな
2018/06/27(水) 09:19:46.19ID:SwFYlxRD
どう動いても少し長い目で見ればお前らは確実に負ける
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:19:54.80ID:8JMiJEbY
>>55
えぐい事故gifやな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:20:11.69ID:syunZEBn
これ上がりますわ
2018/06/27(水) 09:20:11.69ID:Y9pyp0Mc
 /     _ , 、-、_ _     \ 
       /    , ‐´ "   γ'´ `ヽ,    \ 
       /    /       Λ _,、    ゙~ヽ    ヽ. 
        /   , '    ; ,i! i;;;;_v';_| l     `ヽ.   i 
       /  / / ; / ! :i'| |    i |  !i     ゙j  | 
     ヽ_,,ノ;  !: l/| |, Li !     i i! l,|  .:|   :|   | 
      ´フ:: |: |: i'"|_i_,! |_!   |_i' /、!  ::!  .:;|   ! 
        /;: |::. l;__! __,,,,_      ` | .::/  ::|;レ'" 
        !:: {:_j. ''"   `    ‐'''‐、,`"''! .:ノ.;ゝ 
       レ'"l|  |         ,     ` ./__/´.::l 
       /  l.|  |     ,,,, __       /  !ヾ;ノヽ, 
       /  /i´ ̄|、    l   ;゙     /|_|  i   ;  パパこんなのが届いてたわ 
      ,!.へi |:.   |'゙ヽ、  ゛- '   ._,イ/|  i   |.へi 
      !.へ.! l::  │_l゙丶、 __ ,, ‐'l  " |  :|   i,へ.! 
           !::   l´l'丿       lヾヽi  ::|'' ‐- 、_ 
    _,, -‐ '´|::   | l´     r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、/\::::::::::::::::::::::::::::::::: 
::::::::/ヽ.┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐ 
:::::::|  ヽ| ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── | 
:::::::l  :::::|  追     証 .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   | 
::::::::::::::::::::| ─────────. `ー' ー‐─────────‐ | 
::::::::::::::::::::|                    :                 | 
::::::::::::::::::::| ──────────‐ :. ──────────‐ | 
::::::::::::::::::::|                   :                  | 
::::::::::::::::::::| ──────────‐ :. ──────────‐ |
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:20:31.86ID:547AqfuG
がんばれがんばれ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:20:45.07ID:oQYbqXlu
底ショートかよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:21:04.25ID:LHoFhKjP
奈落ってバインするからヤダ
72七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:21:23.56ID:zsKMDizB
さらっさらーの さーらさらー
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:21:27.45ID:jfvLtsni
>>66
交差点のやつ人ふきとんでるね😅
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:22:07.85ID:1NGNR05+
まだショートしたいのう
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:22:10.31ID:m5SuTb1c
デジャブ…

70万円代の頃、ロング減ったら上がるのになあ。と思ってたら下げて急激に解消。
今日も60万円代で同じことを思ってたけど次はどうなるか。
2018/06/27(水) 09:22:14.18ID:7WqIxy79
流石のラインだけど滞在時間長すぎやなぁ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:22:27.49ID:LHoFhKjP
https://i.imgur.com/zE9nx0a.jpg

損ギルかどうか迷う
2018/06/27(水) 09:23:04.58ID:Y9pyp0Mc
     /                /      ゙i,  ヽ
    j                ,ィ/        |  |
    lィ'             ,ィ/j/          | iリ
   |         /l /          '"` | j
   リ!      /,ノ           _,、-''''` /リ  __________
     |   _.._ l/   ,.--;==ミ 、 ___,.ノ /{.○-゙‐rV /
    ヽ,/`ヽヽト、 ´  {,.○-`‐‐ 、,.-ト|    ,ノ< ハッハッハ! 見ろ!
     ∧ ̄ ゙i,   `ヽ,r'´      ノ.  ゙、--‐''´| \  ロンガーがゴミのようだ!
     | | ̄ ゙i     ヽ、 __,,、-'" ,-、,:‐、〉  /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \\/. |          \\\  i
       \_'i       ___\\\|
           ヽ     `ー─''''"´\\\
            ヽ           j\\\".;":;"." :
 ".;":;"." :".;":;". \         / \\\".;":;"." :
  .;".;: .;"       \ ______ /´   \\\ ".;":;"." :
 :   ゴ オ ォ ォ …… ! !".;"     \\\   ;": ..;.;".;":
 ;"         .;".;": _.;.;_".;":       \\\   ド カ ァ ン !
  .;".;": ..;.;".; ζ /_.;_/| .;".;", _   \\\  .;".;.;".;":.
 .;".;": ..;.;".;": ;:'.;| ΓΓ | |;":从へ_/|   .  \\\"_.;__..:
 从へ从へへ从  ; ζ  | Γ从 | |;:.. |从Γ | |     从へ从∠___/|  :
     ( ⌒( ⌒ ) ζ | 从Γ | |.:;. |从Γζ.;".. .;. \ |ΓΓΓ| |     |
 (   ⌒ ⌒  ⌒ );  | ΓΓ | |.;;::|ΓΓ | |   ( 从へ ;: |从ΓΓ| |     |
  Σ( ⌒( ⌒ ) ζ  ( ( ) )⌒ ) ( 从へ从)_.;:.;|Γ从Γ| |     ( | |
79グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/27(水) 09:23:15.96ID:8D/SHhP4
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:23:23.57ID:jfvLtsni
>>77
両面くらうと1番被害大きいわな(•᎑•)
81七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:23:33.92ID:zsKMDizB
67.2万までは戻してからが問題
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:23:40.24ID:eYsQHCZo
おっと予想より下げたな。
ドテンロング早すぎたか?
一応プラ転してるけど、ポジ取り直すか迷うな。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:23:48.47ID:jv8gpx79
これあがるやつや
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:23:55.84ID:1NGNR05+
mex急にくるな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:24:07.12ID:pbYHiHQm
今ロングしたら死ぬかな
怖い
2018/06/27(水) 09:24:44.69ID:QJnV+gQr
>>85
リバくるぞ
いそげー!
87グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/27(水) 09:24:58.88ID:8D/SHhP4
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2018/06/27(水) 09:25:03.85ID:iV1D05Xy
騙し上げだよ
ショート余裕
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:25:30.53ID:QeRdcg9o
ガチアゲ注意
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:26:18.28ID:GAbkt/lU
やっぱショートは狩られるな
91七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:26:23.50ID:zsKMDizB
くこでノーポジで松屋で朝飯
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:26:33.24ID:YzIGSsIo
686まで上がって下がると見た
2018/06/27(水) 09:26:37.89ID:Z2/ypbzr
ここの人達って為替はやってないの?
2018/06/27(水) 09:26:39.20ID:SwFYlxRD
上がるか下がるかしか無いからな丁半博打だこれ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:26:53.21ID:pbYHiHQm
>>86
もうロングしてる
また下がったら今日は損失で終わる
取り返せる気がしない
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:27:06.75ID:tvh+tTN/
>>53
機関は売りから入る傾向が多いのはなんでだぜ?
97グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/27(水) 09:27:10.62ID:8D/SHhP4
ビットコLして

ドライブに行こうよ\(^^)/
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:27:47.96ID:jfvLtsni
ドライブいこか〜
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:28:11.98ID:m5SuTb1c
リバよわ!
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:28:48.18ID:oQYbqXlu
サッカー上げでとったロング分飛んだぜクソコイン
こんなもんノーポジだよあほらし
パン屋いって焼き立てクロワッサン買ってこよう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:28:56.28ID:GAbkt/lU
ビットコLしてドライブ中にイナゴがガシャーン
2018/06/27(水) 09:29:05.33ID:0ubSO+12
ノーポジ静観
103グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/27(水) 09:29:19.67ID:8D/SHhP4
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:29:26.47ID:KHkhX/Nd
下がるのだけは相変わらず早くて草
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:29:33.15ID:jfvLtsni
>>100
しゃれた朝食やね(^ω^)
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:29:41.63ID:9DZSWy4q
>>94
てか、普通に勝てるんじゃない꒰。・ω・`;꒱*:・
ビットコインBOTとか、ビットコイン手動でも勝てる人がいるんだろね꒰。・ω・`;꒱*:・
自分、今月負け꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/06/27(水) 09:29:49.71ID:QJnV+gQr
>>100
そのクロワッサン買う金で100倍ショートすれば家を買えるのに
2018/06/27(水) 09:29:53.52ID:5sNP9rJs
ほんと弱くなったな
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:30:12.42ID:T0i3dzsY
やっと月次100万行った😍

http://i.imgur.com/Fchhqeg.jpg
110七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:30:19.09ID:zsKMDizB
くこで落ちたら短期下目線
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:30:29.36ID:jfvLtsni
>>106
下げ目線よかったのにかち上げでやられたの?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:30:39.86ID:pbYHiHQm
>>109
凄すぎて死ね
2018/06/27(水) 09:30:40.18ID:iV1D05Xy
脳内お花畑ロンガーはいつになれば理解するのか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:30:50.39ID:jfvLtsni
>>109
おめでとー(๑´ω`ノノ゙✧
2018/06/27(水) 09:30:54.18ID:QJnV+gQr
>>109
君は基本ショートしてたんだな
正解
2018/06/27(水) 09:31:16.72ID:8poBJxjj
まだまだ悲観には程遠い
ロンガーの目から光が消えたらロングする
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:31:24.63ID:pdSJA3Xs
まだ下げるって裏情報でてたぞ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:31:26.74ID:9DZSWy4q
ドライブしてこいよ꒰。・ω・`;꒱*:・
海でも見ながら、帰りには売るんだろうけど꒰。・ω・`;꒱*:・
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:31:34.15ID:1NGNR05+
まぁ騙し上げだろうな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:31:46.28ID:KHkhX/Nd
もう仮想通貨なんでやってる方がだせえし年末の半分位には人減ってるっしょ。
2018/06/27(水) 09:31:47.02ID:BepzempI
MEXの板見て取引するといつも騙されるんだわ
2018/06/27(水) 09:31:50.38ID:QJnV+gQr
>>117
俺も3つの経路から下って情報が来てる
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:32:06.35ID:bx4+CRsw
上昇拳くるよ!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:32:15.60ID:GAbkt/lU
ビットコLしてイナゴフライヤー鳴らしながらドライブ行こうよ

ガッシャーン!ガッシャーン!ガッシャーン!
2018/06/27(水) 09:32:31.18ID:0ubSO+12
ビッフラからquionexにきたけど調子いいな
こういうときビッフラは注文遅延すげえけどここは快適だ
両建てもできてええわい
126グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/27(水) 09:32:33.38ID:8D/SHhP4
>>121
逆に考えるんや(´・ω・`)
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:32:57.03ID:zEcHL/wq
兆口研究家さんありがとうございます
兆口研究家さんのおかげで今日も絶好調です
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:32:59.10ID:pdSJA3Xs
一回目の下げは的中した
今日明日であと一回さげる
嘘かもしれんけど怖いからノーポジ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:33:40.55ID:T0i3dzsY
>>115
>>114
ありがとう😍

>>112
おー当たり
基本ショート
ロングは超短期リバ狙いだけ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:33:47.12ID:GAbkt/lU
兆口なんておらんかったやないか
2018/06/27(水) 09:34:04.54ID:QJnV+gQr
>>125
クイオネックスから5chに営業が来る時代か…
2018/06/27(水) 09:34:18.36ID:iV1D05Xy
兆口ショーターはいるが
兆口ロンガーはいない
2018/06/27(水) 09:35:11.08ID:+PX1pqpz
FBで広告解禁
これか?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:35:18.31ID:oQYbqXlu
クロワッサンはバターのカロリーがやばいんだけど、食っちゃうんだよなー
135七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:35:27.45ID:zsKMDizB
1分足が逆三尊
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:35:27.78ID:GAbkt/lU
ザイフ使ってるけど快適です
初心者からプロまでおすすめの取引所ですよ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:35:44.54ID:bx4+CRsw
ビッフラ早く返金してよ!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:35:49.08ID:zQ62BRTI
再来年頃には
「そういや仮想通貨とかなかった?w平成臭やべえw」と
jkがチンパンみたいに手を叩きながら言ってるんだろうな
2018/06/27(水) 09:36:08.30ID:ohpXUHfr
mexに10Mの買い板×8wwwwww
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:36:13.40ID:pbYHiHQm
>>135
初心者ですまんが
そうなるとどうなるんだ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:36:13.45ID:JpwexyN1
アルケミストが買い煽ってるから多分もうこの辺が底だぞ
ランカ―だし業界内にパイプある奴だし、バリーもなんか言ってるから間違いない
こっから買い下がりで間違いない
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:36:15.20ID:1NGNR05+
こんなの上げですらない
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:36:18.05ID:jfvLtsni
次の元号なんになるんやろなー
144七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:36:49.22ID:zsKMDizB
67.8万まで吹き上がるぞ
翔太郎丸焼けや!
2018/06/27(水) 09:36:52.20ID:ZDskJooC
>>133
どこ情報?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:37:11.09ID:bx4+CRsw
明日のポーランド戦までは上げ。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:37:41.38ID:9DZSWy4q
自分は負けても数千円くらいなんやけど꒰。・ω・`;꒱*:・基本、下がるか上がるか
自分はまだ下やと思うから
今から数時間の動きを見て買うとき買う꒰。・ω・`;꒱*:・
短期的に底では買うけど、目標値までLしない
し、もしかしたら本当に30万くらいになるかもよ꒰。・ω・`;꒱*:・理論的に
トヨタ、ソフトバンク、の大手企業の株を売り買いだけで10バーガーの人いるから大手企業や信頼性であの株価が保たれてるから、いまのビットコ、かなり危ういと思う꒰。・ω・`;꒱*:・
買ってる人が資金を回してるだけだよ꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/06/27(水) 09:37:57.31ID:QJnV+gQr
次の元号は勝人だ
149七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:38:09.55ID:zsKMDizB
>>140
ネタにマジレスされると困るんだが
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:38:28.08ID:zEcHL/wq
>>130
昨日の朝から昨夜までずっと書き込んでたよ
名無しだけど
兆口研究家さんの読み通りだね
あの人ホント凄い
2018/06/27(水) 09:39:01.71ID:+PX1pqpz
>>135
ここを割らずに上がっていけば、4時間足でも逆三尊

>>145
http://blogos.com/article/307122/
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:39:01.88ID:jfvLtsni
>>148
勝人ええやん。小僧の名前みたいやん(´∀`)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:39:37.17ID:GAbkt/lU
兆口研究家は見える人にしか見えない
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:39:49.06ID:jfvLtsni
兆口マンまだ生きてたんやな〜
2018/06/27(水) 09:39:51.03ID:ZDskJooC
https://minkabu.jp/news/2142850
これか
2018/06/27(水) 09:39:59.51ID:7WqIxy79
相場動かしてんのが日本人なら66万もありそうやなぁ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:40:18.70ID:9DZSWy4q
>>147
資金洗浄不可→売り買い最多→買う人いままで儲かったおじいちゃん→乙꒰。・ω・`;꒱*:・
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:40:26.04ID:GAbkt/lU
ポーランド戦予想

キックオフ → 暴落
本田がゴール! → バイーン
2018/06/27(水) 09:41:22.18ID:kJyMTTnd
zaifのスワポって更新時間直後に決済してもちゃんと貰える?
2018/06/27(水) 09:41:38.01ID:GAbkt/lU
MEXチャットでは6000ドルが鉄板のサポートラインって言われてる
2018/06/27(水) 09:42:45.64ID:0ubSO+12
ロンガー全然減らんから全モいくかもしれんな
2018/06/27(水) 09:42:47.25ID:0EfMdO/w
買うで買うでー!
ここで全力ロング!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:43:07.32ID:zEcHL/wq
兆口研究家さん、今日のこの後の展開予想をお願いします
名無しで構いませんので
自分には兆口研究家さんが書き込んでるってわかるので
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:43:36.09ID:9DZSWy4q
上重いのは個人が売買しだしたのと
下げたいマンがいるとよ꒰。・ω・`;꒱*:・先週も爆上げも沈められるんかもね꒰。・ω・`;꒱*:・売り手は相当初期の人やと見た꒰。・ω・`;꒱*:・
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:44:23.75ID:oQYbqXlu
ザッカーバーグも終わったな
世界崩壊軍に狙われてるのは明らか
2018/06/27(水) 09:45:11.76ID:Y9pyp0Mc
_, ,_
( ‘д‘)
  ⊂彡☆ パ-ン
   /|
  ./ .|
 /  |
./  .|
   .| 

  _, ,_     _, ,_     _, ,_  
( ‘д‘) ( ‘д‘) ( ‘д‘)
  ⊂彡☆  ⊂彡☆  ⊂彡☆ パパパ-ン
\   |\   |\   |\   
  \ ..|  \ ..|  \ ..|  \
   \|   \|   \|   \ 
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:45:39.27ID:9DZSWy4q
>>164
自分が買ってる時はロンガーロンガー言うんだよね꒰。・ω・`;꒱*:
168糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
垢版 |
2018/06/27(水) 09:45:54.77ID:+mLUO5Z/
>>149
1分足がネタとか言ってるのがネタか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:46:09.07ID:jfvLtsni
>>166
スケベロング叩かないで〜(^ω^)
2018/06/27(水) 09:46:22.63ID:OHKY+FM4
bitmexってチャットあったの?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:46:44.16ID:9DZSWy4q
うんちー٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:47:04.94ID:547AqfuG
リバもここまでか
2018/06/27(水) 09:47:18.07ID:HRYw5Lwb
あれだけ力溜めてこの程度しか落ちないとか、、
上昇トレンド確定かな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:47:46.97ID:kr/h8rjm
どうでもいいけどバイーンって呼び方すごい頭悪そうだよね
2018/06/27(水) 09:47:48.52ID:c3JRCN3b
>>151
フェイスブック広告解禁マジか!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:47:54.83ID:1NGNR05+
FB広告一部解禁か
なんだかなぁ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:48:41.45ID:mgs9E3Nv
ザッカーバーグも安く仕込みたかっただけじゃねーかよ
2018/06/27(水) 09:49:22.41ID:k/g4Sh4u
フェイスブック解禁マジ?
嘘だろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:49:27.02ID:GAbkt/lU
バイーン
昇竜拳
火柱
2018/06/27(水) 09:49:58.03ID:iV1D05Xy
5下がって1上がったら大喜びなロンガーは馬鹿
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:50:13.71ID:GAbkt/lU
>>170
下のTrollboxってウィンドウ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:50:16.37ID:KHkhX/Nd
解禁したってもう今更だろ
2018/06/27(水) 09:50:20.30ID:k/g4Sh4u
騙されるなよ
FB解禁なんて、ロンガーの戯れ言
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:50:53.23ID:GAbkt/lU
4月後半だったらFB広告解禁で5万は吹っ飛んでたな
2018/06/27(水) 09:51:19.88ID:7WPcGt8u
暴落やら改善命令で印象悪いのに解禁とかガイジかよ
2018/06/27(水) 09:51:22.15ID:Y3nzUMVB
どうせ無風
2018/06/27(水) 09:51:24.42ID:k/g4Sh4u
やっぱり嘘ツイートじゃないかw
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:51:31.21ID:547AqfuG
上げたくなったらプラス材料出してくるだろうけど先物決済近いからね
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:51:36.37ID:kr/h8rjm
フェイスブックマジか
そろそろドテンかなこれ
2018/06/27(水) 09:51:44.97ID:k/g4Sh4u
注意
フェイスブック解禁は嘘
注意
2018/06/27(水) 09:51:49.78ID:OHKY+FM4
>>181
サンクス
当たり前だが外国人しかいないね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:51:52.17ID:KHkhX/Nd
>>184
もう仮想通貨やってる人間少ない以上無理だろうな。
2018/06/27(水) 09:52:15.14ID:QJnV+gQr
ザッくんも解禁はしてないって言ってるぞ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:52:29.04ID:tvh+tTN/
ほんまのこというとな
今まで散々規制していたところが
今度は手のひら返す等に解禁緩和が7月から続く
ゲイツだって肯定派な発言するぞ
やっぱ可能性あるかもと

結局安く仕込みたかっただけなんだよ
おおよその仕込みはほぼ完了したと思われる。
裏で口合わせてるはずだから間もなくじわじわ気づかれないように上げ始める

ショーターはそれに気づかずに燃料となり一気に焼かれるよ
2018/06/27(水) 09:52:32.83ID:k/g4Sh4u
ヤフートップに来ていない時点でネタ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:52:36.33ID:+cd4pHAw
いやFBが広告解禁したって別に大したことなくない?
グーグルならわかるけど…
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:52:39.84ID:F8qYEWmb
解禁したら益々下げ加速しそう
2018/06/27(水) 09:52:45.33ID:iV1D05Xy
風説に騙されんな
ロンガーは嘘つき
2018/06/27(水) 09:52:47.56ID:vDBXc4o8
FB、きた!?
2018/06/27(水) 09:53:05.61ID:QJnV+gQr
>>194
詐欺師は弁がよく回るなぁ
ガセネタで人を扇動する悪魔が
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:53:37.40ID:tvh+tTN/
>>196
FB・グーグル・マイクロソフト・アップル
共通点なんだよ?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:53:42.15ID:jfvLtsni
検索したらロイター、佐賀新聞、高知新聞の記事が出てきたよー
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:54:06.98ID:jfvLtsni
なんで佐賀やら高知なんやろ
2018/06/27(水) 09:54:16.58ID:k/g4Sh4u
はい、FBのガセネタで、俺の6020ドルショートゼロカットされたわ
95万返せ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:54:46.85ID:KHkhX/Nd
ロイター元だからネタではないと思うけどだからどんだけ上がるのって話でしょ。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:54:52.34ID:1NGNR05+
https://twitter.com/huobijapan/status/1011746953347063808?s=21

嘘ではないみたいだな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:55:01.72ID:qsRjwNYD
フェイスブックマジやん
このタイミングで来たってことはカチ上げ来そうだな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:55:23.60ID:tvh+tTN/
https://jp.reuters.com/article/facebook-ad-cryptocurrency-idJPKBN1JM354

FBガセとかいうやつちゃんと調べてからにしろ
だから負けるんだよ
2018/06/27(水) 09:55:37.31ID:k/g4Sh4u
FBのガセネタながしたやつに保証させるわ
機関に連絡してするから、震えてろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:55:54.68ID:4YqRo96O
>>201
そうなんだ
じゃやっぱすごいかも
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:56:02.68ID:pbYHiHQm
なんか上がってないか
ロングの勝利か?
212七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 09:56:10.66ID:1mNw/Qyp
1分足逆三尊きたーロング簡単爆益w
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:56:21.69ID:1NGNR05+
騙し上げですらない
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:56:26.27ID:GAbkt/lU
リバってきたな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:56:41.64ID:c6f2IPyH
情報アカの言ってたのこれか?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:56:50.28ID:+ofTk4dg
確信した
これ上だわ
2018/06/27(水) 09:57:01.31ID:iV1D05Xy
ロンガー日常的に嘘つきなのが悪い
fbはたいした影響はないよ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:57:03.99ID:547AqfuG
FBの広告条件付きで認めるって本当だわ 大したことない話だけど今上げたい人たちからすればきっかけにはなるね 上げたい人たちいるのかな がんばれ
2018/06/27(水) 09:57:09.43ID:k/g4Sh4u
フェイスブックは嘘だろ?
俺も二代目数字マンになるわ
2018/06/27(水) 09:57:13.28ID:H4MPrHUx
フェイスブックの広告で入るようなやつは既に、買ってるとおもうが
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:57:28.91ID:KHkhX/Nd
年明けだったらもうこの時点でバイーンしてるのにどんだけ人減ったのかよく分かる。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:57:34.65ID:4YqRo96O
ロングめっちゃ多いけど気にせずロングしていいのかな
一度は強烈な下げがあると踏んでるからなかなかロング入れない
223グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/27(水) 09:57:41.72ID:8D/SHhP4
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:57:42.39ID:jfvLtsni
雰囲気じゃない?雰囲気
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:57:43.46ID:tvh+tTN/
>>215
どうだろうか
精通してるやつならしってると曖昧なこと言ってたけど
FBの解禁が何かの合図になるかもな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:57:45.03ID:oQYbqXlu
落ちるようにしか見えんなー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:58:26.80ID:aSMGoVRv
やっぱ下だったかー
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:58:36.92ID:tvh+tTN/
これに続いてリップルがコインベース上場とか
畳み掛けてくるんじゃねーの?
2018/06/27(水) 09:58:37.81ID:H4MPrHUx
g20終わるまで現物は買わない
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:58:46.00ID:dgWEeKg5
分からんけど雰囲気で買っちゃったよ
231グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/27(水) 09:59:22.22ID:8D/SHhP4
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:59:51.25ID:1tvDHG+o
こういうとこで買える人が勝てる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:59:54.80ID:dgWEeKg5
雰囲気で買ったの初めてだから緊張するね
234グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/27(水) 09:59:58.08ID:8D/SHhP4
ビットコLして

幸せになるんや(´・ω・`)
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:00:08.28ID:547AqfuG
良いニュースで上がるんじゃなくて上げたいからニュースを出すんだよね
2018/06/27(水) 10:00:32.33ID:WRmhKSiO
何で朝掘ったん?
そのまま上げんかい
2018/06/27(水) 10:00:52.64ID:iV1D05Xy
ロンガー逃げてええええ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:01:01.59ID:547AqfuG
少し上げないと落とせないってのもありそう
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:01:17.20ID:jfvLtsni
よっしゃ、逃げよか!
2018/06/27(水) 10:02:10.62ID:H4MPrHUx
上がりそうだからみんなでロングや
2018/06/27(水) 10:02:58.89ID:ftYLOnXK
海外ツイッターでもFBのことがトレンドに
2018/06/27(水) 10:03:15.49ID:ftYLOnXK
フェイスブック上げ??
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:03:41.03ID:ducCtHv9
フェイスブックが広告解禁したんだ Googleもツイッターもつづくだろう
2018/06/27(水) 10:03:55.53ID:HRYw5Lwb
Facebookまじか!
10万上げクラスの材料じゃん
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:04:29.39ID:dgWEeKg5
んじゃまートレンドに乗った感じなのかな
とりあえず9000ドルくらいまで上がらないかなー
2018/06/27(水) 10:04:41.91ID:E2bYbmjs
Googleも続きそう
2018/06/27(水) 10:04:47.83ID:0ubSO+12
ビットコインロスカット!
イーサリアムロスカット!
リップルロスカット!
ビットキャッシュロスカット!

くこでロスカット!!!!!

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ お 金 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー----−' |__////
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:04:55.43ID:W6faPane
スマホでやりやすい取引所どこかありますか?ビットフライヤーは値動き激しい時ほぼ操作不能になるので
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:04:58.02ID:QeRdcg9o
買わないと損するな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:05:24.74ID:1oxJzwK8
zaifのスワップがなんで買いマイナスになったのか、ちょっと理解できない
2018/06/27(水) 10:05:27.89ID:iV1D05Xy
fb影響しょぼいですね
5000円上げて終わりですか?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:05:37.90ID:tvh+tTN/
グーグル・ツイッターもすでに決定してるけど
上げるために段階的に放出されるかもな
2018/06/27(水) 10:05:51.62ID:E2bYbmjs
>>248
バイドンス
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:06:50.04ID:dgWEeKg5
上がらないように絶望を植え付けるプロがやってきました
皆さん超ジェットコースター奈落が発車いたしますよ
2018/06/27(水) 10:07:03.30ID:E2bYbmjs
>>252
多分、アメリカ起き出してからだな
FBだけってことはないだろうし、段階的にやるんだろね
2018/06/27(水) 10:07:28.20ID:iV1D05Xy
ロンガー渾身の好材料終了!!!!
こっからハイパーショートチャンス
2018/06/27(水) 10:08:07.25ID:0ubSO+12
>>254
うわあ怖すぎ
全部売ったわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:08:07.73ID:547AqfuG
またロング増えてたらそれはそれで危険
2018/06/27(水) 10:08:17.15ID:iV1D05Xy
お花畑ロンガーが妄想しだした
2018/06/27(水) 10:08:18.81ID:5QEtIooX
>>234
負けてるのか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:08:28.76ID:4L3BT5Fw
反発薄い、MACDデッドクロス直前、ロング激増
6050割るタイミングでショート仕込むよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:08:32.41ID:jfvLtsni
Facebook大好き〜
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:08:33.35ID:WBRHu+tl
広告解禁で底ショーターが爆誕しそう
しかし何故解禁したのか
もしかして暗号通貨は無価値なゴミではないのか
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:09:31.21ID:fAwR40TE
フルレバロングチャンスだと思うんだけどな
2018/06/27(水) 10:09:45.27ID:WRmhKSiO
毎回毎回下げてたからの上げ材料タイミングよすぎだろ
インサイダーしすぎやねん
266七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 10:10:11.75ID:1mNw/Qyp
ロンガーの逃げ場はこのへんだな
つかほっときゃ年末140万
2018/06/27(水) 10:10:36.54ID:E2bYbmjs
広告解禁上げてって時間差で来るよな
プラスもマイナスも最近の時間差でやってくる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:10:36.62ID:547AqfuG
こっから上がれば好材料だったってことだけど上がらなそうw
2018/06/27(水) 10:11:24.94ID:E2bYbmjs
チャート的にも、一旦落ちてから上かな
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:11:49.56ID:fAwR40TE
フルレバ100倍で億り人誕生だな
2018/06/27(水) 10:11:54.30ID:nmKqt7VF
もう一回底着いたら上がるやろ
5400くらいか?
2018/06/27(水) 10:12:32.24ID:wg0Q+enl
ン?
フェイスブック解禁したん?
2018/06/27(水) 10:13:56.63ID:32M0RE1d
>>235
たしかに仮想通貨にしろ株とかにしろ
チャート的にここは爆下げする形なんだけど
何の材料もないのに下がるか??と思ってると
直前にめちゃくそ悪いニュース出たりするな

世界はチャートに支配されてると頭おかしそうな奴が言ってたの笑って聞き流してたけど
最近そうかもと思いはじめてる(真顔
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:14:30.87ID:A+/0Ugug
6768底ロングいただきやす
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:14:41.72ID:yFAwu3pM
そろそろ上も見てても良いけど
今入ったら狩られる
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:15:44.61ID:dgWEeKg5
これ一撃で底割れするか
なんか最近は往復するから取りやすいね
2018/06/27(水) 10:16:31.58ID:Tt96BX18
アルト悲惨やなぁ
さっさと虐殺してドミナンス回帰させろや
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:16:32.32ID:IvmIsF2f
GMO使ってて、楽天銀行から入金してたのに急に入金出来なくなってる。
改善命令のせいかな??
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:17:19.22ID:dgWEeKg5
ほんとロングで勝つのが難しい相場なんだな
雰囲気はダメよ
2018/06/27(水) 10:17:45.11ID:7rJkh3bo
みんな乗るのが当然になって来た頃に
悪い知らせをゴリ押し上げてショート殺したり
良い知らせを押しつぶしてロング殺してきたりしてねw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:19:40.41ID:x65woL6b
また6000ドル割れそうになってるやん
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:19:42.63ID:hhSnlBpI
金溜まってる方の小虫を踏み潰す大口次第だからな
少額は99%負けるのがFX
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:20:45.24ID:o/2WbmDy
6時50分のだましあげひどいなこれ
2018/06/27(水) 10:20:45.63ID:pJ2Watvo
fbちゃんとチャートに反映してんじゃん
本来の暴落をヨコヨコにしとる
2018/06/27(水) 10:21:31.75ID:wg0Q+enl
騙し上げか?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:22:07.13ID:oYEwKlte
ICOと草も99%負けるやん
2018/06/27(水) 10:22:38.01ID:iV1D05Xy
天井にコツンしたね
こっから爆下げ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:24:20.79ID:KHkhX/Nd
底がどうとかじゃなくてもう人がいないんだよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:24:32.49ID:547AqfuG
騙し上げからの下ってよっぽど頑張らないと落とせなくなってきたんだな
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:27:53.81ID:RxNUhFcq
分別管理してなかったって事は
客の金使い回しとかも有ったくさいな

大金運用してる人はよくやるよ
世界には倒産で数億無くした人とか
大勢いるのに
2018/06/27(水) 10:28:54.14ID:QCNvN7cf
おい50万までいつ下がるんだよ
2018/06/27(水) 10:29:30.75ID:wg0Q+enl
mex50M買い板出た
Sの方一応注意しといて
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:29:35.41ID:eYsQHCZo
ここまで読み通り過ぎて怖い。
これでこの後また現物69辺りに上がったら、その後が読めないんだよなぁ。
落とした後上げるか、そのまま上がり続けるか。
2018/06/27(水) 10:30:35.64ID:wg0Q+enl
上のほうにもかいてあったけど、材料ネタは時間差で響くよね
2018/06/27(水) 10:32:23.88ID:94omyTlv
ショーターってホント頭CCだよな
ショートバブルはまもなくおわるよ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:32:43.41ID:B8jVrWcQ
とにかく人がいなくなったもんなぁ
2018/06/27(水) 10:32:49.61ID:qG2PuX3d
6100越えたらゼロカ@100万
2018/06/27(水) 10:33:14.57ID:qG2PuX3d
書き込んだ瞬間にゼロカットされたわw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:34:05.51ID:1NGNR05+
この程度の騙し上げじゃ下がらないから
7700ドルタッチからの爆下げじゃねーかな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:34:30.60ID:8PyXXpID
>>298
ドンマイケル☆
2018/06/27(水) 10:35:13.98ID:nmKqt7VF
コツコツとショートを殺し、ロングを誘いながらじわじわとさげよる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:35:27.30ID:zkRgcsWY
意図的にやってるんだろうけど毎月暴落してるからな
その度に人が減っていく
2018/06/27(水) 10:35:31.74ID:Z2xuAEvQ
https://i.imgur.com/LHLl3NJ.jpg
https://i.imgur.com/d4CJSk9.jpg
2018/06/27(水) 10:36:36.26ID:qG2PuX3d
>>303
そろそろか
2018/06/27(水) 10:37:04.20ID:i2gQZWPG
年末100万くらいがポジ派の現実的な目標かなぁ
2018/06/27(水) 10:39:28.92ID:ZvG+bIh1
50万あったのが連日焼かれまくってもう7万しかねぇ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:39:45.22ID:RCRSHpC8
ロングの増え方エッグ
でぇ暴落しそう
逆シャンソンの右底作りだと思ってたけど
2018/06/27(水) 10:39:50.52ID:kZZWGQeG
フェイスブック解禁はでかいの?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:40:37.55ID:F8qYEWmb
>>308
世界規模だからでかい
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:41:08.22ID:tvh+tTN/
11時か
そろそろ先物時間だな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:41:29.22ID:oQYbqXlu
ボーナスを100倍勝負とかムリだろ
2018/06/27(水) 10:42:21.63ID:pJ2Watvo
ワシがロングしてるから大してあがらんよ
もうワシのポジはやめといたほうがいいと思うねん
2018/06/27(水) 10:43:01.59ID:pJ2Watvo
>>311
無理だわ…0×100倍だから0確定だわw
2018/06/27(水) 10:43:01.68ID:kZZWGQeG
あー、アメリカのツイッターでもフェイスブックのこと、描いている人増えてきてるんだよね
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:44:04.46ID:oQYbqXlu
クリーミーでふんわりサクサク、バターの香りにブラックコーシー
クロワッサンにはブラックコーヒーだろ?
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:46:08.99ID:GAbkt/lU
FBの広告解禁って、取引所とかじゃね?
肝心のICOの広告は禁止
2018/06/27(水) 10:46:23.26ID:0FBoEj6j
先物の指数だと、買いがとてつもないぞ
これ11時に飛ぶやつじゃないか?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:46:40.46ID:o0W0nJ/3
よし下がったか
くこでお試しロング
昼過ぎに買い増すか決める
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:47:20.08ID:1NGNR05+
やべー上かも
2018/06/27(水) 10:48:10.47ID:u2a+oO/5
メックス上げる気やわこれ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:48:27.04ID:rfjf74h6
昨日の704Sで2万幅取れてご満悦や
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:48:35.04ID:GAbkt/lU
仮想通貨の広告で一番多かったのはICO
ICOが盛んになれば、アルトの取引所上場も増え、新しいアルトを買うためにビットコインも買われる
だからICO広告禁止はビットコインにとって打撃だった
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:49:48.16ID:4beFbBuv
これボッタコイン最後のガチアゲ来るぞ買い増すしかねえだろ
この大勝負でフルレバロング決めて撤退だ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:50:15.07ID:e01Us6nu
あからさまにすげーロング増えてるけど上がるのかこれ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:51:29.64ID:1NGNR05+
ロング溜まっても下がるとは限らんからのう
下がるにしても爆上げしてからだわな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:51:51.76ID:e01Us6nu
まぁでも久しぶりの上げ材料か
6月6月とか騒いでたCCはどうなったんだよw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:52:20.60ID:4beFbBuv
>>325
そういうことだな一瞬の勝負
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:53:33.81ID:ukUuBtEm
なんでこんなにロング増えてんだ
8000差ついてるぞ

4月の一瞬で吹き上げた時の逆になってきてる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:53:36.08ID:GAbkt/lU
記録的な取引高を達成
https://jp.cointelegraph.com/news/two-crypto-exchanges-introduce-new-fee-models-achieve-record-trade-volume

https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/#BTC
確かにCoineBeneとBit-Zが売買代金急増しとる
2018/06/27(水) 10:54:35.10ID:0ubSO+12
んー くこでロングは鬼リバもなく簡単すぎる
悪い予感がしてならない
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:54:44.55ID:ukUuBtEm
>>325
ロング溜まってるってことは上に行くと利確者が大量に出るから爆上げできないんだが
ショートのロスカも期待できんから誰が買い上げるんだよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:55:26.78ID:F8qYEWmb
ロング多いから下がるとは限らない
2018/06/27(水) 10:55:39.79ID:vDBXc4o8
また夜中までヨコヨコかね
飯食ってくる
2018/06/27(水) 10:55:48.33ID:GAbkt/lU
ここからは何度落ちても必ずリバるってみんな学習したから、少しの下げでショートが減り、ロングは増えてるな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:56:24.90ID:cTmL1nOL
まだ6000ドルもあるアルトと足並み揃えてええんやで
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:56:44.08ID:1NGNR05+
そうかcc再開もくるのか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:57:20.38ID:GAbkt/lU
マネックス株主総会でコインチェック再開日が言及される!って騒がれてたが、結局、まだ見通し立ってないことがバレただけだった
6月中ってのはマネックスの大ちゃんの願望だった
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:57:20.89ID:8JMiJEbY
>>334
そうなってくると一旦下げそうだよな
2018/06/27(水) 10:57:49.22ID:iV1D05Xy
じわじわ安定してさがる
この下がりかたほんとすき
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:58:32.94ID:ukUuBtEm
そろそろ住民税用意してないアホが顔青くして売り始める時期じゃない
2018/06/27(水) 10:59:39.77ID:0ubSO+12
どこかのタイミングで6000ドル割り再チャレンジくるだろうね
2018/06/27(水) 11:00:03.78ID:GAbkt/lU
>>338
雰囲気的にもう一段下げそうなんだけど粘るんだよなあ
時間かかってるとまた火柱タイム
2018/06/27(水) 11:00:58.45ID:7WPcGt8u
上がれないし終わりか
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:01:52.30ID:Jh2i2rjO
読み安いこの状況だと
ボーナス取り戻そうとフルレバロング入れてる奴多いだろ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:02:11.95ID:1NGNR05+
>>331
そういう事もあるってことよ
ど素人の戯言と思って無視してくれ
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:02:20.72ID:oQYbqXlu
垂れてるね
2018/06/27(水) 11:03:07.72ID:xXwebgZF
フハさんが
昨日の22時ごろに利確しているという
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:03:43.56ID:g7vfuKmX
どうやら数字マン組織に消されたみたいだな
2018/06/27(水) 11:04:09.72ID:90e+KBZk
このスレのロンガーの浮かれっぷりとロングショートの比率を見るとどう見ても下がるとしか思えん
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:04:34.03ID:/tr1XaYH
かってな予想だけど65までぐらい下がると思う
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:05:06.69ID:oQYbqXlu
フハおじノーポジか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:05:30.02ID:Jh2i2rjO
もう上がるしかないんだよな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:06:01.29ID:au7ZXLSD
ここのロンガーって、すぐに、熱いって手放すアホばかりだからなあ。
スキャラーがいかに買い煽っても今年の
相場はご覧の通り。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:06:27.13ID:WLBPLxb7
これはロングだな
2018/06/27(水) 11:06:58.24ID:u2a+oO/5
ここで、フルレバR
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:07:53.27ID:GX0I5k2B
>>348
数字マンも睡眠くらいとるわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:08:15.75ID:oQYbqXlu
FBの広告もビットコインの事じゃないんだろ?
ブロックチェーンの宣伝、他の用途だよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:08:33.55ID:LHoFhKjP
Facebookもよく分からんな

ここから上げに転ずるには
中華解禁ぐらいの好ファンダないと
無理じゃないか
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:08:51.36ID:au7ZXLSD
特にタチが悪いのが、スキャしかしないくせに、ロングポジトークに長期予想を入れてくるアホ。
ブリブリうんこ漏らしながら、いけー!いけー!と自分は突撃しないロンガーが今のグダグダ失望相場を作っちゃったね
もうメディアも相手しないね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:11:29.82ID:q87grmwC
ロンガーが本当に買っていたら今頃100万行っているわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:11:45.92ID:A+/0Ugug
1度69か71くらいまで上がって6000割に行く
ちゃうかな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:12:03.93ID:oQYbqXlu
スキャ勢も加納のせいでいなくなった
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:12:28.19ID:vON3tLwS
仮想通貨界隈で早くhagexみたいに刺されて死ぬ奴出てこないかな
2018/06/27(水) 11:13:41.72ID:d2FfcDrl
次6000割ったら、会社辞める
2018/06/27(水) 11:13:45.19ID:PhT3RJcR
>>603
ロング貯まり過ぎだなぁ
2月とは違うな
2018/06/27(水) 11:14:06.10ID:PU/zcZcN
増え続けるロング
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:14:20.97ID:8JMiJEbY
管理も鯖増強もせずにSFDで吸い取ってた最強の取引所があるらしい
2018/06/27(水) 11:15:07.60ID:PhT3RJcR
ビットフライヤーは業務停止処分にしろ
2018/06/27(水) 11:16:16.96ID:pJ2Watvo
上げトレってこんなんじゃないもんな。
もりもり右肩上がりで、たまにかちあげ、たまに押し目の繰り返し
こんなの良くてヨコトレ
2018/06/27(水) 11:17:05.08ID:32M0RE1d
>>361
自分もそう思ってるし、多くの人がそう予測してる
日足見る限り、ここからズドーンと落とすにはパワーが無いから
いったん上いかなあかんな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:19:36.92ID:VbwXQFnH
やっぱ60万割らないとそこ打たないわな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:19:42.65ID:GAbkt/lU
フィネのロング無限ナンピンw
2018/06/27(水) 11:19:58.33ID:WLBPLxb7
ロング!ロング!
2018/06/27(水) 11:20:05.01ID:PU/zcZcN
ダム決壊注意
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:20:10.18ID:xgc4GHH3
上がるのは間違いないが根気との勝負、、、、、
ロングの溜まり見ると利確送れると死ぬのも間違いない、、、、、
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:20:26.60ID:VbwXQFnH
みんなここが底じゃ無いと思ってるから上がらんのよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:20:42.41ID:bN/yG1E5
間違いなくロングだけど100万まで上がるかというと疑問
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:21:40.05ID:VbwXQFnH
イーサ崩して仮想通貨全体の価格操作するのが今流みたい
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:23:55.34ID:4YqRo96O
7月は上がるようなこと匂わせてるよね
それでロング増えてんのかな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:24:23.93ID:oQYbqXlu
またビッフラメールこないかな
あのフルレバショート握ってればよかったぜ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:25:07.66ID:/tr1XaYH
7月も下がるのでは?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:25:16.46ID:a0uFHUiD
>>376
4月もみんなそこじゃないと思ってて10万ぶち上げたけどな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:25:45.02ID:91FT46/+
あれ?仕事中に何があったの?
サッカーの試合とかしてないでしょ?
それか今日の試合の為に落してるの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:26:20.25ID:MR5VRZ7X
ビットコドライブのコテ復活したのか
385七夕様
垢版 |
2018/06/27(水) 11:26:24.91ID:1mNw/Qyp
これは上げトレでも下げトレでもないぞよ

ヒマトレや
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:26:25.56ID:VbwXQFnH
アルトが足引っ張ってんな
イーサ4万
ビットコイン56万が底くさい
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:27:09.36ID:KHkhX/Nd
仮想通貨に人戻らない限り無理じゃないかな。
やめた人間はまず戻らないし新規なんて今更ほとんど入ってこないけど。
388七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 11:28:23.49ID:1mNw/Qyp
このへんで上がるか66.3万から上がるか、わからんが、とにかくチョロチョロしてるだけだ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:28:33.31ID:VbwXQFnH
まともな取引所がないのが1番の原因
業務改善命令でみんな出金しちゃった
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:28:48.58ID:MR5VRZ7X
やめた人間戻すにはまず130万超えないとダメだな
ご新規呼ぶには200万超えが必要だわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:29:13.65ID:xqK6yLeo
新規こないんだから50%で上がるか落ちるか大口遊びのギャンブルなだけやろこんなん
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:31:22.09ID:KHkhX/Nd
人がやめればやめるほど大口の金額比率高まるからやりたい放題できるよね。
393七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 11:32:21.13ID:1mNw/Qyp
11・17理論通りになるにしても60万後半から落とさないと理論通りに、ならない。7月10日前後60万後半からの60万ギリギリ落とし
そして激リバ トレ転
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:33:00.74ID:547AqfuG
ビッチ先導上げキタ━(゚∀゚)━!!
2018/06/27(水) 11:33:24.44ID:RawCxfn0
>>393
ヘナさん、ちぃーす!
396七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 11:33:48.73ID:1mNw/Qyp
7月1日のサイクル理論通りになるにしてもロングはホールドしてればよいから有利なのは変わらない

ロング簡単爆益w
2018/06/27(水) 11:34:17.20ID:0V46MZSV
イナゴフライやーみてるんだが、ボリュームの一番大いなる色はどこの取引所?
モニター調子悪くてミエンノヨ
2018/06/27(水) 11:34:21.62ID:QnQGMtGW
人も新規もいらん
みんなでSして全員が儲かる相場なんだからな
どんどん馬鹿を追い出してこのまま垂直に下げ続ければいい
399七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 11:35:05.50ID:1mNw/Qyp
>>395
チョリーッス
2018/06/27(水) 11:35:08.11ID:pJ2Watvo
1000円上げ
3000円爆上げ
5000円かちあげ
10000円暴騰

いつからこうなった。悲しすぎる。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:35:47.81ID:tppTmxJK
これから爆下げくるからロングは損切りしとけよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:35:50.43ID:KPbYCKOG
本田砲で焼かれたショートやっと損切りできた
はーすっきり
2018/06/27(水) 11:36:32.00ID:RRq4Cvjx
>>400
年末は0が一個減るぞ
2018/06/27(水) 11:36:41.28ID:ARDMhKch
伸びしろですねぇ
2018/06/27(水) 11:37:50.89ID:pJ2Watvo
>>403
間違いなくやめるわw
もう原資回復もあきらめて遊んでるだけだしなぁ
今の証拠金なくなったら退場予定〜
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:38:13.23ID:xgc4GHH3
最近チャート見てたら眠くなる
407七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 11:38:40.46ID:1mNw/Qyp
とりあえず64.8万より下がらないとトレ転はないだろうなぁ ロングいれてるけど
2018/06/27(水) 11:39:30.01ID:CJ+GaH00
ここで上げてこないところ見るに落ちるな

ロング撤退
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:39:58.22ID:VbwXQFnH
6000ドルの攻防はまだ続いてる
割れるか残るかやな
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:40:58.91ID:9LeVp+KL
広告で将来的に上がるかもしれないけど即上がる要因にはなり得ないだろ
2018/06/27(水) 11:43:10.87ID:kJyMTTnd
今って好材料出ても全然反応しないのに悪材料出ると簡単にガラするよね
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:44:48.09ID:aSMGoVRv
いまさら広告再開した所で新規来ねぇだろ
もう大して旨味無いんだから
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:46:19.81ID:eYsQHCZo
なんか耐えてるしロング続行かな
2018/06/27(水) 11:46:45.73ID:pniUqY7O
メックスチャットでまもなくだそうです
2018/06/27(水) 11:47:03.80ID:zGRiRPT9
ロングばっか積み上がる、なのに上がらない
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:47:23.71ID:YT1C/p/T
セリクラ来るまでノートレ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:48:04.19ID:yKObFRoK
仮想通貨を貸して増やすビジネスを取引所が始めてるけど(年利5%)
貸してる間に5%以上下落しそうw
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:48:15.98ID:tppTmxJK
今日明日でまた底目指す感じだね

ロングはあり得んわ!
2018/06/27(水) 11:48:20.96ID:vJu0OKMQ
こりゃmex出金しといた方がよさそだな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:49:21.28ID:9XsUEqTP
簡単に儲かるからやってたのであって 
難しくなったらやる意味ないからなあ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:50:08.91ID:tppTmxJK
ここで上がると思ってるヤツは



アホだわ
2018/06/27(水) 11:50:29.39ID:S/ipR7pB
BF今日のメールと電話内容
・本人確認資料の再提出は皆にお願いしている:電話回答
・上記の承認が出来ない場合7月6日0時より仮想通貨の購入・売却が出来なくなる模様:メール

つまり、承認作業が長引けば7月6日より取り引き停止となるわけね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:51:02.24ID:AViBC4PF
>>287
明後日だと思ってたけど今日みたいね
2018/06/27(水) 11:51:55.74ID:lKNg2TwT
実質新規の買いが入ってないな
2018/06/27(水) 11:52:05.14ID:S8nt3TOO
くこでフルレバロング
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:52:08.66ID:eYsQHCZo
>>415
こちらはドテンロングなんで、予想通りの動きしてるよ。
耐えてるロンガーもいるかもしれないけど。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:52:52.11ID:eYsQHCZo
>>421
70万台、80万台の時のチャートを見たらロングなんだよねぇ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:53:47.68ID:VbwXQFnH
素直に6000ドル割れたらショート
割れなかったらロングでOK
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:54:34.17ID:tppTmxJK
このチャートで暴落の危機感を感じないヤツは



アホ!
2018/06/27(水) 11:54:37.90ID:DuyWtlPy
正直もう、上がる理由がなくない?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:55:15.49ID:KHkhX/Nd
仮想通貨とかもうダサいの代名詞だろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:55:22.22ID:tppTmxJK
>>427
勝手にしな
忠告したまでだから
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:56:37.99ID:J+xvsEd6
こんなに長いこと60万台停滞してるって事は…
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:56:43.27ID:q6xpFEeK
無限塾の先生が昨日そろそろ仮想通貨が上がるって言ってたので、安いうちに仕込もうと思ってアルトコインたくさん買った!
先生より当たる人いないって言ってたのにーーー涙
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:56:57.38ID:AViBC4PF
>>293
69あたりまで上がったら安心してショート入れるんだがなあ
2018/06/27(水) 11:57:02.31ID:ED6QfZbG
全く上がる気がしないな
すごいなこれ
2018/06/27(水) 11:57:28.06ID:0EfMdO/w
ロングロング全力ロング!
いつからだろう、ここで自分のポジの逆を煽るようになったのは。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:57:37.43ID:KPbYCKOG
直近の下げ材料はスタメン発表川島だな
439七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 11:57:54.33ID:1mNw/Qyp
ロング組は買い下がりが基本だぞ。
ほっときゃ 8月とか100万台ウロチョロしてるって算段さ
2018/06/27(水) 11:57:57.18ID:0EfMdO/w
マジ暴落すると思うよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:58:04.53ID:tppTmxJK
>>436
今日明日にはまた底目指すよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:58:21.09ID:VbwXQFnH
このスレの質が上がってるってことはにわか初心者はほとんど退場したな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:59:26.09ID:xgc4GHH3
もう上がるしなないんだよな
大口もこれを無理やり下げると大損しかないだろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:59:39.24ID:8JMiJEbY
質が…上がった…?
2018/06/27(水) 11:59:40.15ID:pniUqY7O
12時暴騰
仕手ラインより
2018/06/27(水) 11:59:45.52ID:Tj8HrVpV
27日でこの位置は予想外やな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:59:47.31ID:bpX2irBY
>>442
そろそろ底近いな
2018/06/27(水) 11:59:51.18ID:90e+KBZk
暴落暴騰煽りが激しい時は横横が約束されている
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:00:01.40ID:H9KYISW9
質変わってないぞ
2018/06/27(水) 12:00:25.50ID:IliVyfXB
リーマンショートを担ぐために
午後から上がるはず
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:01:33.73ID:VbwXQFnH
底打つためにはもう一回絶望の状況が必要や
2018/06/27(水) 12:01:50.23ID:ED6QfZbG
まだ現物かLか持ってる奴いんのかなあ
2018/06/27(水) 12:02:19.58ID:vJu0OKMQ
>>442
知識0で3月中旬から入った俺がまだ生きてるからそこそこ残ってんじゃね?
454七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 12:02:34.22ID:1mNw/Qyp
利確したと思ってたら忘れてたようで含み損になってもうた。常勝七夕様に恥かかせんなよ?あげてけ?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:03:22.12ID:H9KYISW9
カズマックス信者はリップル高値で持ってるのかなぁ
2018/06/27(水) 12:03:25.64ID:VCBfhY4o
6000割ると思う?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:04:08.56ID:dgWEeKg5
>>456
割らないと思う理由あるならいってみ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:04:47.04ID:KHkhX/Nd
最早割ろうが割らまいがどうでもいいw
2018/06/27(水) 12:06:22.06ID:VCBfhY4o
今の時間ってBFFXが先行する感じですか?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:06:25.96ID:7CKxbnDM
日本人タイムだから割るだろ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:06:36.40ID:VTjFN4Vp
てかこれで上がるやんけ
2018/06/27(水) 12:06:46.27ID:VCBfhY4o
>>457
ですよね
100%割るわ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:06:54.31ID:2Kf6/+4+
6000割っても、売りが続かないから、大きくは下がらないんじゃないかな。
6000より下の固さは証明されてるし、ここまで持ってた現物ホルダーがわざわざこの位置で売るわけがない。
大口のショートが入らない限り、売り崩すのは難しいと思う。
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:07:14.76ID:m5SuTb1c
こんな日に100万プラスの損益出せるのって不思議すぎ。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:07:29.55ID:hAGSHShP
95%の口座が100万以下なんだから新規とかどうでもいい
2018/06/27(水) 12:07:53.99ID:VCBfhY4o
>>457
ロング損益40万損切りした
残りをフルレバショート!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:08:07.27ID:+vm0HCG7
テザーで上がるんじょないの?下がってるし、、
2018/06/27(水) 12:08:34.89ID:HegK7bk0
くこでショート
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:08:59.81ID:ELLwmkk4
>>463
固いからこそ割りにくるんやぞ
2018/06/27(水) 12:09:04.92ID:VCBfhY4o
6000は余裕で割るよw
テクニカル的にも確実
471七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 12:09:08.66ID:1mNw/Qyp
下がるチャートやな 上がるわ
2018/06/27(水) 12:09:24.95ID:VCBfhY4o
>>469
6000割ったら、5000なんて余裕よ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:10:04.63ID:ELLwmkk4
>>472
とりあえず5800まではいっきにいくと思う
2018/06/27(水) 12:10:23.09ID:kJyMTTnd
5000割ったら4000も余裕やで
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:10:42.32ID:HKnnBdb+
下がるってわかってたろ

https://i.imgur.com/DSE70kn.png
2018/06/27(水) 12:11:04.30ID:HegK7bk0
4000割ったら3000までいくやろ
2018/06/27(水) 12:11:11.16ID:VCBfhY4o
ここでS入れれないやつは負け
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:11:16.29ID:ELLwmkk4
6000割ったらサポートもクソもないからな
どこまで落ちるか分かったもんじゃない
2018/06/27(水) 12:11:44.18ID:VCBfhY4o
全員Sすればいいじゃん?
びびり多過ぎて旨すぎ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:11:47.22ID:ELLwmkk4
一回リバ入れてから掘るかな
朝のパターン
2018/06/27(水) 12:13:03.81ID:SfxoiCks
>>475
下がるようにしか見えないけどいきなり上がったりするから困るんだよなあ
482SFD(ストリートファイターダッシュ)
垢版 |
2018/06/27(水) 12:13:06.30ID:y8ITMl0a
>>466
間違いなくやられるわお前
すぐに動揺して寝返るのは取引所のいいカモだぜ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:13:21.09ID:H9KYISW9
ショートショートって今朝の上げで取ったまま
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:13:32.05ID:2Kf6/+4+
いずれにしても、ショートが増えんことには大きく上がらないから、ショーターはがんばってほしいわ。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:13:47.49ID:ELLwmkk4
てかyu100%痛すぎない?
よくもまぁ恥ずかしげもなく明後日なら方向のポエム呟けるよな
恥というものを知らんのか
2018/06/27(水) 12:13:50.82ID:ED6QfZbG
20ドル位の鬼リバ来るかな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:14:59.34ID:ELLwmkk4
>>486
爆上げやんwwww
ショーター丸焦げ確定wwwwww
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:15:14.43ID:ebdRbLMO
この金額でこんだけ売り売りはいかに仮想通貨に信用がなくなったかもよく分かるな
2018/06/27(水) 12:15:37.99ID:OwzQKcEP
ロング溜まっとるね
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:15:38.83ID:3P9ym9IR
新規こないっつーかどんどん受付停止の方向で
2018/06/27(水) 12:16:55.09ID:lKNg2TwT
そんなに下がるってこともないと思うが業界に信用が無くなった感はあるので今が止め時なんだろうな
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:17:31.44ID:PJEpf9Sk
>>432
忠告じゃなく売り煽りなんだろうけど、とりあえずロングで利益出てるんでー
2018/06/27(水) 12:18:33.91ID:kJyMTTnd
まあじわじわ下げてきてるから1度上がるんじゃね
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:19:46.02ID:tvh+tTN/
情報アカのヒント解釈できる人いる?
2018/06/27(水) 12:19:53.42ID:iXVcoa6Z
やっぱりyu先生って全部ネタでやってんだよね
こんなの貼るとか正気じゃできねーよw

https://twitter.com/yu_btctrader/status/1011809077003866112
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:20:24.51ID:oQYbqXlu
税務署と話しついたぞ
フルレバショートおおおおおおおおお
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:20:41.38ID:tvh+tTN/
https://coinchoice.net/eth2phone-app-service/?utma=onesignal
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:21:08.93ID:ebdRbLMO
元々決済速度早い、手数料安い、もう実用一歩手前、セキュリティも非常に高いってんで始めて見たら
まともに使えるところなんてねえじゃん、取引所もあっさりハッキング、個人なんてなおのことあぶねえ。
買う理由なくねえか?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:21:45.14ID:728PXSW6
https://i.imgur.com/c09k1s1.jpg
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:21:59.16ID:HKnnBdb+
時間足で見てたらいきなり上がったりはするけど、日足でトレンド見てたら慌てないと思う
2018/06/27(水) 12:22:02.57ID:RRq4Cvjx
>>498
4つとも嘘で草
2018/06/27(水) 12:22:16.28ID:94omyTlv
https://i.imgur.com/IZJBXpK.png
これの答えくれ
2018/06/27(水) 12:22:19.92ID:vJu0OKMQ
ぶっちゃけクレカとPaypalありゃ十分過ぎる
補償もちゃんとしてるし
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:22:41.21ID:H9KYISW9
>>495
わろた
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:22:50.85ID:YzIGSsIo
>>498
買う理由はないけど売る理由はある
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:23:04.20ID:8JMiJEbY
>>499
ワッチングユー
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:23:53.19ID:35LowqOk
5分足逆三尊否定からのガラくるか?
それとも上抜けしてからガラくるか?
いずれにせよガラグッド
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:23:54.60ID:PJEpf9Sk
>>500
週足見たらもっと慌てないと思う。
2018/06/27(水) 12:23:56.00ID:UqdwOrbR
仮想通貨ってなんも実用化されてないくせにどんどん新しい通貨でてくるしワケわからんICOとか多発するしこんなもん誰が買おうと思うんだよ
510七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 12:24:17.66ID:zsKMDizB
下もカッチカチやな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:24:30.19ID:d+IT+wIk
>>494
>>498
余裕
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:24:43.24ID:2Kf6/+4+
>>509
まあ、99%は詐欺だし、多少はね。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:24:44.72ID:bSRzWi4V
>>509
強欲で馬鹿な奴
2018/06/27(水) 12:26:12.98ID:iQLeZ5zk
イーサが割れたからイーサが今から死ぬと思う
そしたら現物投げ捨てが始まってロング溜まりつつ落ちていく
最後にロングロスカ祭で勢いよくガラって底
2018/06/27(水) 12:26:31.03ID:ksKLvFqc
ICOに金突っ込むやつは他の投資詐欺にも引っかかりそうだから名簿あったら売れそう
516七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 12:26:41.32ID:zsKMDizB
下も66.3万からの激リバあるぞよ?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:27:00.48ID:ebdRbLMO
>>501
ホント嘘もいいとこだなってつくづく思ったわ。
アメリカではかなり仮想通貨で買い物できる環境って言うから今年の頭にロスに遊びに行ったものの
どこにも仮想通貨で買える店なくて草生えたわ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:28:20.48ID:2Kf6/+4+
>>515
間違いないな。
KYCありの奴とか、よく出すなと思ったわ。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:28:34.04ID:8JMiJEbY
イーサ崩れたっていうからオルト見たらやせたかなしい姿になってるな
2018/06/27(水) 12:28:34.72ID:nVmovcu+
仮想通貨のメルトダウン、ビットコイン以外にも広がる−週間調査
Olga Kharif
2018年6月27日 10:07 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYFMT6JTSEI01
ファインダー・ドット・コムによると、80%余りの仮想通貨が下落
仮想通貨の週間下落率は平均19%に達した−調査
原題:Crypto Collapse Spreads as Hundreds of Coins Plunge in Value(抜粋)
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:28:34.74ID:bTHxINpX
>>502
etf
522七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 12:28:44.68ID:zsKMDizB
下がっても買い増し&激リバあるし
常にロング有利な展開きてんね
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:29:08.97ID:Yhnsx2h1
BF正式に一時アカウント凍結のアナウンスきたな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:29:46.23ID:R5ygiGlX
加納しねよ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:29:48.37ID:oQYbqXlu
>>502
これ金払ったの?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:29:59.94ID:Ql7uBNPw
仮想通貨終焉だな
皆手仕舞いだろ

このまま80万に行くことも無い
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:30:42.32ID:LHoFhKjP
底打ったと思いきや
無限に湧き出すショーター見たら
阿呆らしくて投資する奴いないわ

蟻の巣の中にケーキ保管するようなもん
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:30:49.53ID:7CKxbnDM
店も仮想通貨で決済して貰ってもマイナスしかないからな
円やドルだと10%上下ないが仮想通貨だとそれ以上が日常茶飯事だから小売とか潰れるからなw
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:31:07.57ID:YzIGSsIo
まあ10万円くらいにはなりそうだな
別に現物買うわけでもないしいいじゃん
2018/06/27(水) 12:31:19.97ID:r/IHmGiR
>>525
普通にtwitterに書いてる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:31:30.21ID:ebdRbLMO
でも4月ってイーサ確かビットコ建0.05切りそうじゃなかったっけ?
イーサはまだまだ高いしいまだに期待感持たれてるから売り浴びせて殺せば仮想通貨信者も沈黙するんでね。
2018/06/27(水) 12:32:06.87ID:ED6QfZbG
これからFXでSろうと思っても口座作れないのか・・・
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:35:24.14ID:oQYbqXlu
>>530
ツイッタですかなるほど
2018/06/27(水) 12:36:32.47ID:KhEZtdkl
bf本人確認またやるのかよ
出金してそのままサヨナラが多そうだな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:36:55.33ID:tvh+tTN/
>>521
etf来たらどうなるん?
仲介の話が来てる人がいるってどういうことなんだろう
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:37:38.26ID:HKnnBdb+
>>523
ミスリード狙ってる?
公式のどのアナウンスよ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:38:29.58ID:Yhnsx2h1
7月6日0時に強制決済される口座が絶対ある
それまでノーポジが硬いかもしれない
2018/06/27(水) 12:38:38.41ID:ED6QfZbG
しかし上がる要素怖いくらい完璧にないよな
S溜まってないから踏み上げもないし
BTCもアルトも全部じわじわ崩壊していくと思う
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:39:17.46ID:nk0H3ogD
>>523
どこに書いてんの?見つからないけど
2018/06/27(水) 12:40:35.65ID:OHKY+FM4
BF騒動でまたbitmex重くなるな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:41:12.40ID:Vt5Qai1Q
>>523
あーあ。やっちゃったね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:41:14.09ID:8JMiJEbY
>>538
オルトから金を吸い上げて終了しそうだよな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:41:20.43ID:oQYbqXlu
コンビニで100万以上納付したら嫌がられるかな?
国保に税金延滞分の納付書、コンビニで払えるらしいんだが
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:41:44.37ID:tvh+tTN/
ETF承認したら最初はがっつり下げるんだっけか?
2018/06/27(水) 12:42:14.73ID:SOXBYqsf
>>523
一応、ビッフラに報告しといた
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:42:17.27ID:YzIGSsIo
>>543
後ろの客がイラつきそう
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:42:27.57ID:Ql7uBNPw
これじゃもう新規も入ってこねーよ
誰も買わない
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:42:32.19ID:DRcBxr4t
ロングの増え方以上や
これ5000で止まるかわからんぞ
2018/06/27(水) 12:42:58.35ID:0ucOJ05k
>>523
アナウンス来た人いるみたいね
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:43:12.61ID:ELLwmkk4
ロング増えすぎ...
乖離率も2%だし、恐ろしいことになりそう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:43:43.67ID:oQYbqXlu
>>546
でも郵便局遅いんだよね
しかし国保が高いよなー医者なんて行った事ねーぞ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:44:21.87ID:tvh+tTN/
ロングがショート勢振り切るくらい増えると上がるんか?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:44:24.14ID:HKnnBdb+
アナウンス来た人なんて言い訳は通じないよ
そんなんいったらいつでもあり得る
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:44:28.18ID:ebdRbLMO
ビットコの上下にアルトは全部連動するから仮想通貨のETFって意味なくね。
2018/06/27(水) 12:44:31.82ID:3QqnFSrq
去年と違ってもう大量に新規を焼いた後だから新規候補が少ないし
大暴落見て余計入らないだろうな
2018/06/27(水) 12:44:56.69ID:hDLUCW+y
NEMバーとはなんだったのか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:45:04.66ID:sRdvQd4e
>>495
会社でこんな資料出したら一発アウトやで
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:45:13.42ID:1tvDHG+o
ジワ下げはロング増えるだけだぞ
ロスカ巻き込む急落こないと
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:45:20.43ID:YzIGSsIo
>>552
大口がロスカさせてさらに暴落が加速するだけ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:45:31.52ID:8JMiJEbY
>>555
こっからどうなったら新規が買うかって思っても思いつかない
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:45:35.59ID:q87grmwC
このチャートがビットコインじゃなかったら買うんだがな
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:45:36.51ID:DRcBxr4t
>>552
ほぼ確実に下がる
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:46:08.23ID:dDEw6Oby
>>549
本人確認再提出求められた人が期限までにしなければ凍結
全員が対象ではない
2018/06/27(水) 12:46:48.80ID:yhDIxok+
>>495
あっさり0にいくチャートだな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:46:48.41ID:tvh+tTN/
今のロング勢が相当下にストップおいてたらロスカ祭りにならないよね?
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:46:57.56ID:VTjFN4Vp
てか凍結はいいニュースやんけ。怪しい奴なんだろ?一部なら
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:47:28.78ID:ebdRbLMO
まあ大口も頭悪いよな、仮想通貨は値上がるらしいってんで新規は買いにきてたのにたった半年で根こそぎ狩ったし。
仮想通貨潰したいって連中も結構いるだろうから正解っちゃ正解かなとも思うけど。
2018/06/27(水) 12:47:34.08ID:0ucOJ05k
昨日凍結されたらしいよ
マネロン疑惑がある人というか、法人口座が1から審査し直し
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:48:25.14ID:DRcBxr4t
>>565
そんな人ばっかりおると思う?
俺ならそこまでショート入れるわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:48:34.81ID:oQYbqXlu
>>563
俺は今年の2月に開設
何も言ってこないし入出金も今まで通り
古い人があやしまれてそう
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:49:36.21ID:HKnnBdb+
>>495
yuってやつは保身のために説明もしないんだな
ksすぎる
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:49:38.19ID:sRdvQd4e
仮想通貨でマネロンなんて初期の頃から言われてたからね

それを今更対応し始めるって遅すぎというか、元々対応する気がなかったんやろな

かなりの額がキレイなお金になったと思うわ
2018/06/27(水) 12:50:13.88ID:Lil5uqMl
慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった
https://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/227e426476788b69a894513255673e5d
2018/06/27(水) 12:51:11.50ID:3QqnFSrq
ここから上がって行くには誰かが犠牲になって皆の負債を買っていかないと
行けないわけだから、去年のどんどん高値更新より難しいな。新規が入っても
何回も叩き落とされるから去年みたいに耐えてくれない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:51:34.72ID:ebdRbLMO
反社が疑わしい口座を一時凍結したのなら金融出身としては偉いなと思うわ。
このご時世金を扱うのに健全性がないのはどうかしてるよ。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:51:54.21ID:vudrZKde
ずるずる下げ たちがわるい
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:51:59.47ID:4p+Ud68k
>>574
現状その新規も見込めないからな
既存プレーヤー同士の勝負
しかもどんどん撤退していく
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:52:00.51ID:5Yav1DtI
いやいや、ショートを貯めて焼き払うだけでいいんだが
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:53:11.94ID:mpngca0U
ツッコミロングショートは天井ロング底ショートになりかねないから気をつけるンゴねえ。今は上がってきたところをフルレバショート推奨ンゴ
2018/06/27(水) 12:53:12.19ID:0ucOJ05k
>>575
今まで日本の全部の取引所でやってなかったのが、頭おかしいわ
2018/06/27(水) 12:53:23.88ID:yhDIxok+
今て新規いないよな
fxで博打してるだけだろ?
2018/06/27(水) 12:53:46.22ID:nVmovcu+
米フェイスブック、仮想通貨広告の禁止を緩和−条件付きで許可へ
Sarah Frier
2018年6月27日 12:42 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYPQF6JTSLX01
同社は1月に仮想通貨の広告を禁止すると表明
バイナリーオプションやICOなどの広告は引き続き禁止
原題:Facebook Loosens Ban on Cryptocurrency Ads for Approved Vendors(抜粋
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:54:03.30ID:Xpes/pCB
>>494
情報アカ単体じゃ分かりにくいと思うけど
100億とかなぴのつぶやきとセットで見ると鳥肌立つぞ
でも俺はヌゥを信じるけどな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:54:13.32ID:vsX4xG9/
この後上がるんだろうなあ どうせレンジだし
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:55:04.31ID:4p+Ud68k
空気の読めないザイフちゃんの時計宣伝かわいい
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:55:34.15ID:16hP8V6A
前回は645で猛反発かー、65くらいまでは掘るかな?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:55:43.38ID:8f4Uev0Z
>>567
まだまだ肥えさせられたと思うけどこのぐらいの規模で済んで逆に良かったかもしれない
2018/06/27(水) 12:56:00.34ID:9esKiIP0
ここで上げたら価格操作だろ
2018/06/27(水) 12:56:01.52ID:iQLeZ5zk
今はオルト撤退してできた現物投げ捨てタイムだから乖離は下がりにくいと思う
同時に下で待ってるロングとショートの利確だけ増えていく
地獄の始まりやで
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:56:09.79ID:ebdRbLMO
>>578
もう市場参加者が少なくてこの下落状況だと仮想通貨に期待してる奴がどうしてもロングするから
ロング溜まってそれを大口がポコンと焼き払う環境しかないんだよ。
少額だろうがなんだろうが参加者が多いって事は魅力や期待値の表れだから上がる。
2018/06/27(水) 12:56:10.77ID:VlozlQbr
きたか
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:56:27.05ID:+cd4pHAw
datamishロングやばいくらい多いな
本当にみんなロングしてんのか??
フィネだけな気もするが
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:56:35.23ID:oQYbqXlu
ショート即含み益
昇龍拳ないから簡単すぎる
2018/06/27(水) 12:56:59.90ID:nVmovcu+
ビットコインは「流行性の熱狂」−ノーベル経済学賞のシラー教授
Kevin Costelloe
2018年6月27日 12:27 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYO2M6S972801
米国で地域によって人気が分かれる社会的な動き
「投機的なバブルだが、ゼロに向かうことを意味しない」

「東海岸は西海岸ほどのめり込んでいない。シリコンバレーは本当にのめり込んで
いる。これは新しい情報への合理的な反応とは言えないようだ」と語った。

「これは社会的な動きだ。流行性の熱狂だ」とした上で、「投機的なバブルだが、
ゼロに向かうことを意味しない」と述べた。17世紀にオランダで起きたチューリップ・
バブルとの比較について問われると、「チューリップにはなお価値がある。高価な
チューリップもある」と語った。
原題:Nobel Winner Shiller Says Bitcoin Is an ‘Epidemic of Enthusiasm’(抜粋)
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:57:13.23ID:8JMiJEbY
  |||   |||   ||| ||
   ||| _/ ̄ ̄\ .||
    || / (      \.| |
    / / ̄\    ヽ
    / /   )ノ\    |   \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/
   |/ ⌒\ /⌒ ヽ  |  <                    >
   (Y  (・ヽ  /・)   V) < 越えちゃいけないラインなんぞ >
    (    /      )|   < スタートラインみたいなもんや! >
    人`ー (_ノ ー′ /ノ   <                    >
     \ ――′ /ミ   /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\
       \___/-- ミ.
       !,,.. -‐''  ̄} }ニ|!
         >- 、-ー  }= く
        {  ',   ! ノ-}     _  _   _   _
        ヾー-- ===≦   __/ /_/_/_/ /./ ././
        ∧`''ー- ..,,__ |  /   _ /  /_/ /./
         ∧`''ー- .,,__|    ̄/./ /./     ././
          ∧''ー- .,,,__!   /_/ /_/    //
           ∧ー- .,,__|               _  _   _   _
          ∧- ..,,__|   。  ◇     .__/ /_/_/_/ /./ ././
           .∧- .,,_|  /  /   。  /   _ /  /_/ /./
         __∧.,,__! ___  /    ̄/./ /./     ././
         /  .<∧、_i>   /|      ./_/ /_/    //
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:57:57.32ID:oQYbqXlu
逝ったああああああああああああああああああああああああ
2018/06/27(水) 12:58:47.41ID:nVmovcu+
仮想通貨公開、人気の影にソーシャルメディアの有名人−報酬も得る
Justina Lee
2018年6月27日 11:48 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-27/PAYLTQ6KLVR401
報奨金キャンペーンと有名人の発言がICOマニアをあおっている
フェイスブックなどでの広告禁止後に有名人の影響力拡大
原題:Crypto Influencers Pump Up Markets With $105,000 Tweets (1)(抜粋)
2018/06/27(水) 12:58:57.40ID:SOXBYqsf
日本人の狼狽がやばいな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:59:07.95ID:1NGNR05+
時間の問題じゃねーかな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:59:19.61ID:oQYbqXlu
ダーティマネーを許すなw
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:59:37.35ID:ebdRbLMO
そもそもライトニングネットワークだっけ?本当に開発してんの?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:00:17.66ID:16hP8V6A
>>601
してるよ
2018/06/27(水) 13:00:19.62ID:ED6QfZbG
仮想通貨はまだ数年いけるかと思ったが
年内も持ちそうにないな
年末10万とかじゃね?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:00:35.80ID:8PyXXpID
Lダム決壊寸前
ロスカ祭りで更にさげる
この下げ方は本気
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:01:13.40ID:ebdRbLMO
>>603
俺ずっと今年中に仮想通貨は手仕舞いした方がいいって言い続けてるわw
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:01:37.96ID:oQYbqXlu
ショート爆益1300万の人こないね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:01:42.94ID:tvh+tTN/
>>583
7月に大恐慌がくるって感じか?
2018/06/27(水) 13:02:53.96ID:VLXcQkEp
スケベロングしてみた。人差し指はマウス。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:05:03.63ID:cYZ2PMB+
4時間足何連続陰線が続くんだよ
もう9連続だぞ
2018/06/27(水) 13:05:58.08ID:9esKiIP0
>>609
先週は11個
2018/06/27(水) 13:06:22.78ID:Zu4yDYiq
1週間前みたいなチャートの形になるかどうか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:06:57.00ID:1NGNR05+
イタチの最後っ屁
2018/06/27(水) 13:07:40.45ID:SOXBYqsf
総悲観すぎるわ
どうしろとw
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:08:06.50ID:oQYbqXlu
ショート利確
ダメだムリ
3月の暴落は維持率400でダイバージェンス発生からの10万イッキ落ちでその後も握ってられたけど
こんなん怖くてムリ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:08:55.06ID:ER5Vfrwj
hitbtcに続きhuobiも日本へのサービス停止
金融庁が仮想通貨を潰しにきてるな
2018/06/27(水) 13:09:13.65ID:SOXBYqsf
6000割ってリバなきゃすてるわ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:09:20.92ID:zEcHL/wq
BF重い
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:09:58.79ID:tS92BHhv
>>607
世界崩壊とか言ってるヌゥとは真逆の考えであることは確か
2018/06/27(水) 13:10:14.25ID:3QqnFSrq
>>615
海外取引所規制本格化したら日本人はアルトの殆ど買えなくなるな
2018/06/27(水) 13:10:30.29ID:SOXBYqsf
操作されている感じは凄いあるんだが、どうなんだろ
6000割るなら、もうわってるはずだじ
2018/06/27(水) 13:10:35.34ID:OwZua5s1
うーんこれは騙し
2018/06/27(水) 13:10:41.39ID:QnQGMtGW
全員で売って全員で利益出すだけでいいんだから余計な真似はするなよ
全員でSを買い戻してそこでまた売るだけだ
1円割るまでこの単純作業でいい
2018/06/27(水) 13:11:28.33ID:SWt38ele
明日からG20ショック
2018/06/27(水) 13:11:35.34ID:7PmR1w5v
>>617
スマホでアクセスしてるが死ぬほど重いな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:12:30.26ID:xE/1atCC
>>613
総悲観は皆見放してる状態な
こんな程度で買って儲かるなら
苦労しない。
仮想通貨は歴史がないから、
そのまま消える可能性も高い。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:12:44.59ID:hAGSHShP
売り煽りすっごい
2018/06/27(水) 13:12:52.98ID:3QqnFSrq
こんな人減りまくってなぜBF重くなるんだよ
2018/06/27(水) 13:13:21.51ID:Tt96BX18
散々吸ってからのジャップ狩りええなぁ
そのうちバイナンスもジャップ取引停止になりそうw
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:13:25.62ID:HqwqL0EG
なんか悲観すげーからロングぶっこむわ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:13:50.50ID:ebdRbLMO
ブロックチェーン技術が発展すればいいだけで仮想通貨が発展する必要はない。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:13:56.05ID:xE/1atCC
>>627
操作してるとしか想えない
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:13:56.54ID:q87grmwC
買い煽りは詐欺師しか残ってない
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:14:14.54ID:WJQSdbn4
カズマックス元気になったな。
2018/06/27(水) 13:15:15.34ID:3QqnFSrq
バイナンスは既に金融庁から目付けられてるし日本人お断り来てもおかしくない
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:15:28.37ID:xE/1atCC
ロングもシュートも儲からないよ
大口と取引所の養分になるだけ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:15:29.80ID:WLBPLxb7
mexもその内日本人の締め出くるだろ
2018/06/27(水) 13:15:31.44ID:7PmR1w5v
今はBTCという巨大にプールからみんなで水を抜き合ってる状態
このままじゃ干上がるぞ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:16:05.67ID:zAvGZHiK
出かけてる間にまた暴落してるんだね 今更だけどアルト捨てるかな
2018/06/27(水) 13:16:52.75ID:ED6QfZbG
なんか10ドルでも上がると腹が立つね
2018/06/27(水) 13:16:58.86ID:YG5Qs+35
lightning、パソコンもスマホも画面反応しないんだが、俺だけ?
もちろん再起動はしたけど
2018/06/27(水) 13:17:14.28ID:BRjRli35
この雰囲気は3月を思い出しますねぇ…
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:17:31.55ID:zAvGZHiK
日本で買えない匿名だけが勢いがいい
2018/06/27(水) 13:17:33.84ID:QnQGMtGW
買い煽りと現物の買いは無期懲役の重罪にしてくれないかな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:18:45.55ID:ebdRbLMO
仮想通貨の発展を願うんならみんなが使いやすいように何百億、何千億枚っと発行して
1枚10円位のトークンとしての役割を担った方がええやん。
なんで発展を願っておいて最大2100万枚しかないビットコインに期待するんだ?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:18:47.51ID:NrTRYeAi
リーマンの昼休み終わりにあの微妙な落とし方はないわ
朝から本当に気の毒

俺はたまたま有休で良かったわ
2018/06/27(水) 13:19:16.27ID:7PmR1w5v
>>631
ポジ持ちを効率よく刈るための計算中・・・
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:19:22.03ID:t22Tk8HY
bFの遅延が始まったらトレードを控える
それが一番損しないファンダメンタル
2018/06/27(水) 13:21:23.91ID:90e+KBZk
ガンホーの株価が新作発表の影響でめっちゃ上がってるの笑う

今更妖怪ウォッチでポケモンGOのパクりやっても流行らないでしょ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:21:39.07ID:8PyXXpID
上がってきた
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:22:16.07ID:fdMg9Nla
あぶねえ
今日大損をするところだったがなんとか+-ゼロに持ち直した
これは実質勝ち
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:23:10.93ID:BraXra1E
極秘情報
残念ですが本日BFFX 57.9万円割る波動が形成されました今からショートし57.9万円で利確の板を出しておけば明日の朝には自動で利確されているでしょう
それまでにどこか高値のタイミングでショートしたいですね
底に行ってからロングです
2018/06/27(水) 13:24:29.73ID:zGRiRPT9
もう思わせぶりなの飽きたよ〜〜
誰も彼も嘘ばっかりだよ〜
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:25:10.25ID:fB8v17F+
これは上がるやつやん
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:25:11.10ID:Z3L8EwFp
ここで全力ミドル
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:25:17.33ID:oQYbqXlu
2万しか落ちてないのに総遺憾
一人あたりのロット数が増えてるんだろうな
2018/06/27(水) 13:25:45.47ID:ED6QfZbG
普通に年末までフルレバSでいいだろ
簡単そうでなかなかできないんだが
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:25:47.91ID:8JMiJEbY
必殺遺憾の意
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:25:51.67ID:HqwqL0EG
スレの雰囲気の逆を行くスレニカルこそ最強
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:26:28.29ID:9LeVp+KL
そろそろ極秘情報NGワードにするか
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:27:00.88ID:zEcHL/wq
BF重すぎw
フリーズ→画面閉じて再ログイン→フリーズ
これ10回くらいやってるw
とても売買出来る状態じゃねぇw
客の金なんだと思ってんだよw
2018/06/27(水) 13:27:18.90ID:SOXBYqsf
ん、ザイフに支え来てるときは上がるパターン
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:27:53.28ID:ebdRbLMO
>>655
最早パチンコ業界と一緒、参加者減った分1人の単価が上がってるのと同じ状況。
2018/06/27(水) 13:28:33.67ID:iV1D05Xy
そろそろボーナスもらったリーマンが空売りしてくるぞ
2018/06/27(水) 13:28:49.04ID:9esKiIP0
>>660
俺もそう
俺だけじゃなかったんな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:29:10.94ID:oQYbqXlu
>>660
俺、今は平気
酷い時は同じ症状

加納も懲りないね
2018/06/27(水) 13:29:40.20ID:YG5Qs+35
>>660
よかったPCとスマホのせいかと思った
2018/06/27(水) 13:29:51.86ID:iV1D05Xy
取引所はすべてゴミばっか
落ち目の仮想通貨に相応しい
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:30:40.35ID:eMESqDPe
>>660
取引の為じゃなくて出金申請でアクセス集中なんだろ?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:31:08.41ID:JSnK0EIz
>>660
同じく
色々試行錯誤したがなおらず携帯をエアコン吹き出し口前で冷やしながらならなんとか動いたw
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:31:12.17ID:7CKxbnDM
これは上がるフルレバロングでボーナス回収や
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:34:28.50ID:ebdRbLMO
上がろうが下がろうがもう仮想通貨自体に価値ある未来はないって事位は理解した方がいいわ。
利益あるうちに止めるのが正解。
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:35:01.79ID:oQYbqXlu
これだよ、ギリギリで切り返す遠隔操作
ロングもショートもアカンわ
2018/06/27(水) 13:35:53.69ID:VlozlQbr
また下げる為の助走上げだったか
2018/06/27(水) 13:36:30.12ID:YG5Qs+35
bitflyerが動かないので、さっきの絶好のS入れ場のがしました。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:36:34.52ID:oQYbqXlu
遠隔やめろー!!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:37:18.77ID:VbwXQFnH
日本の取引所が壊滅してるのに誰が買うんだよ
2018/06/27(水) 13:37:23.94ID:7PmR1w5v
bF重いのショーターだけだったりして
2018/06/27(水) 13:37:44.45ID:7WqIxy79
1枚なら正常なのに5枚くらいかけると取引履歴と建玉欄フリーズすんのさっさと直せや可能ガイジ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:38:04.85ID:sXpSNomO
なんでこんなに取引量少なくなってるのにBF重いの

意図的でしょ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:38:25.31ID:ebdRbLMO
>>676
仮想通貨信者が買うんじゃね?
買って何に使うか知らんが。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:38:39.07ID:MiwyvD/a
>>669
デバイスの処理能力の問題じゃないのにそんなことやってる貴方のような情報弱者は直ぐに信用取引を止めるべき

煽りではなく
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:38:46.10ID:wtoPXTgm
>>676
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:41:03.83ID:hAGSHShP
>>676
ショーター
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:42:18.78ID:4YqRo96O
これまたジワ上げからの垂直下落じゃね?
2018/06/27(水) 13:44:33.12ID:dsOlrWxP
BTCもアルトも毎日下がって当たり前みたいな感じだよな
前日比プラスだと違和感あるし、腹がたつわ
2018/06/27(水) 13:45:43.49ID:SOXBYqsf
下げるための上げ
2018/06/27(水) 13:46:58.79ID:iQLeZ5zk
今日は普通に時間足の雲の下這いずり回りそう
オルトが崩れたら否応なしにガラるが何事もなければ横から抜けるまでヨコヨコだろうなー
2018/06/27(水) 13:47:38.71ID:3vfuaGJH
3月後半〜4月もカズマックスゥがやたらとイキってた頃が底値圏だったよなぁ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:48:07.25ID:oQYbqXlu
鯖強化したんじゃないのか加納
2018/06/27(水) 13:48:45.42ID:Zl54u5Ch
普通に考えたらロングなんだが、ロンガーめちゃくちゃ増えてるのと海外取引所日本人追放とかあるしロング入れにくい
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:49:43.24ID:MiwyvD/a
ヌゥの言うこと信じてるやつ居るのか…

あいつはbtc1000万いかなかったらオッパイ晒すって宣言しといてこの地合いになったから逆のこと言い始めた赤坂OLとかいうカス中のカスだぞ
2018/06/27(水) 13:50:02.26ID:gIoMI7Qo
しょーもないとこでロング入れてしまったわー
下げるとは思うけど、何かの間違いで上がってください
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:50:18.34ID:ZgWUmX/+
次上にバインするような気がするからただ予感だけでロングにぎにぎしてみる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:51:32.40ID:GiAhull8
はー上で捕まってしまったなぁ
2018/06/27(水) 13:51:32.47ID:Tt96BX18
悲観装っとけばそのうち上がると思ってる奴ら多そうだしまだまだ普通に下がるな
2018/06/27(水) 13:51:51.46ID:YG5Qs+35
Huobiでまだ下がると思うが、どうだろう
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:51:51.62ID:oQYbqXlu
上がった所でショートするか
ノーポジで昼寝しよう
2018/06/27(水) 13:52:05.15ID:3ynVDp+d
6100ロング救われない?
2018/06/27(水) 13:52:11.63ID:Tj8HrVpV
つまらん相場やなここ3〜4日ほぼ動きなしやないか
2018/06/27(水) 13:52:15.70ID:9esKiIP0
>>692
お断りします
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:52:43.30ID:HqwqL0EG
>>692
落ちても自分の予想通り
上がったらラッキー、運が良い自分最高かよ
下がると思ってんならショートポジれや
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:54:10.05ID:9xFwsufv
>>691
あいつ何であんなにフォロワーいるのか謎過ぎるよな
いくらなんでも日本人アホ過ぎるだろ

赤坂美人OLのアイコン頑張って地鶏してたのに今はナスビか
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:54:41.72ID:ESrd/2Er
四時間足の逆三尊崩れた?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:55:26.93ID:JEh6lWSa
ショーターをきちんと焼き払ってからちゃんと下げるなんて律儀だね〜
2018/06/27(水) 13:55:37.35ID:iV1D05Xy
じわじわがロンガーを苦しめる
ロンガーは全滅だ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:56:40.61ID:ESrd/2Er
>>702
OLは丸の内
赤坂はキムチ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:56:57.48ID:RZIa31G/
>>681
携帯自体が熱くなって重たかったから試したんだが、、
忠告ありがとう
実際負け組だけど自分の金だから好きにさせてもらうよ(^^)
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:57:29.25ID:1tvDHG+o
6000ドル試すと思ったんだがな
変に買いが強いな
2018/06/27(水) 13:57:38.86ID:QnQGMtGW
このSで100%爆益が保証される相場で買うってボランティアかな
アベノミクス相場で意地になってSしてるのと一緒だぞ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:59:23.79ID:d+IT+wIk
>>675
言わばお前も遠隔だぞ
2018/06/27(水) 14:03:45.43ID:OHKY+FM4
ショート入れてやるから7000ドルまで戻っていいぞ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:06:07.88ID:ESrd/2Er
うわ
日足みたら特大ガラ寸前じゃねーかよ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:07:34.72ID:547AqfuG
もうダメだ死ぬしかない(何回目?)
2018/06/27(水) 14:10:23.89ID:ED6QfZbG
10ドル上げる力もないだろww
715七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:11:40.03ID:zsKMDizB
下がれば喜んで買い下がりだろ?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:12:42.57ID:p+ZtXZra
日足絶望的だな、ガラきそう
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:13:01.36ID:bSopRgzu
よく当たるトレーダーのTwitter情報

MindTrader 
  @mindandtrading
This is an Investment Call, try to accumulate ETH close to $415 if
possible and hold till Dec2018
, Target is huge but one can book
profit according to their
comfort levels and also maintain
Stop Loss at $360

イーサリアム上がる?

k.a.o@騰投資 
   @kaomoji779 
おはようございます^^;
アナウンスした推移で順調ですね〜。
あとは、まず29日〜5日に少し上下荒れると思いますけど、29日辺りから、10日ほど回復待ってればよいでしょう。^^;

押し目予測?




mineCC

@ETHxCC

8月にかけて$5000くらいまではさげるのかな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:13:15.20ID:TMAvXITS
BFFX

おkBABY

丁度いい感じで落ちてたみたいだな

ここからなら上も数万幅狙えるし

3万落ちでも65万台、下に指値を散らばめて

よっしゃ〜第一ラウンド開始だ
2018/06/27(水) 14:16:10.71ID:hKJOF+Yx
なんかbffx頻繁に固まるのだが、俺だけか?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:16:55.34ID:bSopRgzu
騰投資さんの追加!

直近では、6月13〜からの流れを参考にすると良いです。
乖離率は多少違いますが、7月5日まで流れ続きます。
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:17:05.67ID:Y52bdRYC
428
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:17:53.91ID:Y52bdRYC
8989
2018/06/27(水) 14:18:16.86ID:SOXBYqsf
売り玉なくなったくさい
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:18:31.78ID:c6f2IPyH
数字マンが眠りから覚めた
725七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:18:41.47ID:zsKMDizB
こりゃ上がるぞ 1万くらいスコーンと
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:18:48.88ID:547AqfuG
斜めレジ抜けた けど売り強いな
2018/06/27(水) 14:18:56.78ID:IueZ3I7H
セリクラ来るまでショート
60万割ったら利確して買い時を探る
2018/06/27(水) 14:19:17.66ID:FRRKcpra
mex兆口研究家だけど、これ上がるよ
んじゃね。プチ引退しますw
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:19:20.62ID:h2nO/e7E
買いたい感じなんだけど微妙
2018/06/27(水) 14:19:40.28ID:IueZ3I7H
短期では上
ただし近いうちに来る大暴落は避けられない
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:20:16.37ID:547AqfuG
細かくスキャならいいけど 買うのは来月でいいんじゃいかな と思いつつアルト握りしめてるw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:21:13.84ID:8JMiJEbY
上だと思うけど怖くて買えないマン多すぎない
2018/06/27(水) 14:21:17.55ID:7j8ULXlZ
殺すなら早く殺してくれ

6000ドル割るなら早くしろ

何もできん

時間の無駄
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:22:25.13ID:HqwqL0EG
売り板スカスカやん、やったれやったれ
2018/06/27(水) 14:22:31.81ID:M9SUkY+N
仮想通貨投資家のスマホ予測ワードは大概一致するらしい

かの段
仮想通貨
来てる
クレカ
現物
越えた
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:22:37.78ID:547AqfuG
ビッチの方がいくらか元気
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:23:16.11ID:uU01XhD4
上がっても今のあそこだと決済できなそうな不安
読めそうな場面でなぜか重くなる取引所
相変わらず闇りみが深い
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:24:13.30ID:VTkt7AUR
MindTrader さんライトコイン上昇目線追加!
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:27:27.39ID:547AqfuG
たとえ上がっても明日からまた下だとは思うけど アルト買われてるような気する
740七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:27:27.92ID:zsKMDizB
あと4日か2週間まてばロンガー天国だぞ。耐えていけ?
2018/06/27(水) 14:28:42.89ID:YG5Qs+35
bitflyer反応しないのまだ治らないね
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:29:07.86ID:HqwqL0EG
ちょっとショート減りすぎじゃない?ロンガー狩りに来そうで怖いわ
743レイク
垢版 |
2018/06/27(水) 14:30:06.44ID:4P631K2p
https://i.imgur.com/Nf8fUlB.png
利確
744七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:30:40.47ID:zsKMDizB
次のトレ転がきたら95万くらいまで上がるぞ 天国くるぞ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:33:11.20ID:xqK6yLeo
あーあ、アホが売り煽りばっかりしてるからフルレバショート焼きで火柱また立ててきそうやな
そしてまた下がると
2018/06/27(水) 14:33:30.03ID:pJ2Watvo
多分もう何ヵ月も昼間のかちあげってきてないわよね
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:34:04.59ID:TMAvXITS
BFFX

取り敢えず、683先遣隊

第一大隊は67万に配置

本隊は66万に置く

後方支援は65万

よっしゃ〜、いけや〜!

デッドラインはU65、この辺の価格帯は妙な安心感があるからOKだwww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:34:40.14ID:3Wye43g/
>>743
なんでこの相場でそんな儲かるねん
凄いなあ
2018/06/27(水) 14:35:14.45ID:ZvG+bIh1
最近マジでボラなさすぎ
動くのは1日に2〜3回あるかどうかだしもう普通に為替やってる方がマシでは…
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:36:10.60ID:8zoXZDqf
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:36:30.12ID:HyxQmArd
ふざけんなよ (`・ω・´)ムッキー

俺の財産がどんだけ 溶けるんだよ
なんなんだよ この怒りをどこに
ぶつけりゃいいんだよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:36:51.51ID:8JMiJEbY
数字先輩が目覚めた
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:37:15.99ID:8zoXZDqf
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:37:45.17ID:ESrd/2Er
>>749
深夜にサッカー見ながら1300万稼げるぞ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:37:50.74ID:FWwgnSjK
上に行きたがってるな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:37:56.73ID:3Wye43g/
700円から始めたが総資産もう5万超えたぞ
ほんと動きがわかりやすくて助かる
2018/06/27(水) 14:38:47.07ID:9Kc056Xf
バイナリーオプションよくね?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:38:48.85ID:N4wFLXoF
朝方のバカみたいな上げでストップかかっちゃって下落とれんかった
最近相場が本当くそ
2018/06/27(水) 14:39:33.82ID:GAbkt/lU
>>756
勝った2000円から93万だぜ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:39:41.71ID:N4wFLXoF
>>756
700円なんて最初何枚はれんだよ
最低枚数に達するのかよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:39:42.22ID:HqwqL0EG
ぱよぱよ〜🐧
2018/06/27(水) 14:39:55.04ID:GAbkt/lU
おっとID被っとるな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:40:03.30ID:SHLoGduC
底値ショート燃料おる?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:40:15.16ID:4k4C2L7U
>>744
適当抜かすなボケが
765レイク
垢版 |
2018/06/27(水) 14:40:19.81ID:4P631K2p
>>748
https://i.imgur.com/5VJEkDs.png

儲かってないです
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:40:54.27ID:iFNCQEzY
huobi日本人禁止って言っても勝手に登録して使う分には問題ないやろ
バイナンスみんな使ってるわけだし
767七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:41:54.91ID:zsKMDizB
現物67.5万こえたら上に全モがみれるぞ
わーはっはっ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:42:58.64ID:1oxJzwK8
無理だロンガー、あまりにもリスキー過ぎる
769七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:43:46.67ID:zsKMDizB
今日は久しぶりに含みのまま終わりそうだな。たまには負けないと気味悪いからな👎
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:43:53.34ID:eYsQHCZo
>>742
単にショートとロング切り替えてるだけだよ。
昼前の下げまではショーターだった。
最近両目取れててうまうまー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:44:20.54ID:ESrd/2Er
逝ったー!
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:44:29.57ID:3Wye43g/
>>760
0.01から始まったぞ
今0.4枚行ける
2018/06/27(水) 14:44:33.28ID:3h3/E2gZ
適正価格まで下がるんや(´・ω・`)
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:44:45.11ID:C8V8Cg4K
また真っ逆さまに落ちるよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:45:35.96ID:3Wye43g/
>>765
そうなんか
とりあえず+-0までコツコツ頑張ってな
776七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:46:33.05ID:zsKMDizB
チャート的には危ない感じやな 上がるわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:46:52.86ID:3Wye43g/
>>759
神すぎ
俺もその域に今から行きたい
勝率70%もないけどなんとか損切りしてちょっとずつ増やしてるわ
今月は3000円増えた
778七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:48:22.52ID:zsKMDizB
15分足トリプルボトルもあるし
ロンガー有利やな
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:48:45.56ID:N4wFLXoF
>>772
おまえすげーな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:48:55.57ID:Mk8opM2U
また負けた꒰。・ω・`;꒱*:・
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:48:57.79ID:HqwqL0EG
>>770
ごめん、これはスレの雰囲気の話じゃなくて比率の話
2018/06/27(水) 14:49:17.54ID:FGtYzlKQ
まさか「このままこの辺の価格で停滞してしまうのでは…」なんて思ってないよね?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:49:26.96ID:Mk8opM2U
勝率0%やんけ꒰。・ω・`;꒱*:・かれこれ300万負け꒰。・ω・`;꒱*:・
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:49:32.96ID:7CKxbnDM
上がりたくてどうしようもない感じだね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:49:58.05ID:CrubjaDI
小銭投資とか時間の無駄やろ
時給いくらやねん
786七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:50:46.84ID:zsKMDizB
あと2000円あげれるかで勝負きまりそうやな 頼むデェ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:50:51.51ID:N4wFLXoF
>>783
捨てるほど金もってんだな
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:51:08.93ID:3Wye43g/
>>785
時給はこれから上がるんだよ
毎日100円が目的
次は1000円になる
その次は1万になる
その次が10万になる

そして神になる
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:51:51.57ID:Mk8opM2U
最近毎日数千円負けよる꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/06/27(水) 14:52:19.14ID:LpwADicm
6000ドルを中心とした三角保ち合いだと思う。なので5900あたりに向かって下げ中
2018/06/27(水) 14:52:24.48ID:LKz43PrR
>>759
凄い
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:52:40.20ID:3BwoWThU
>>789
じゃあ1000円負けたらその日はやめよう
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:53:30.75ID:N4wFLXoF
>>789
300万はどんな負け方だったんだよ
2018/06/27(水) 14:53:37.39ID:N88wXCKn
>>785
10万以下の貧乏人はパチか仮想通貨しかまともに勝負できないから
795七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:53:53.47ID:zsKMDizB
まー67.5万越えずに落ちそうだけどな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:54:02.43ID:Mk8opM2U
>>792
そうするよ꒰。・ω・`;꒱*:・
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:54:09.29ID:8JMiJEbY
1パチとかするよりかは有意義な気がするわ
2018/06/27(水) 14:54:49.44ID:Zl54u5Ch
ジワ上げが一番怖いんだよな
突然ドーンと下がる時があるから
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:55:12.56ID:Mk8opM2U
>>793
売って買って売っ買って、ビットフライヤーで手数料で負けた꒰。・ω・`;꒱*:・
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:55:55.11ID:3BwoWThU
>>796
約束だぞ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:56:00.31ID:Mk8opM2U
>>787
一億円かすりプレイヤーやったからね꒰。・ω・`;꒱*:・
802七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 14:56:24.53ID:zsKMDizB
もう1回落としてトリプルボトルに期待していけば良い ロンガー有利w
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:56:43.68ID:Mk8opM2U
>>800
約束やけど、もしかしたらまた買うかも知れんけど、その時は少額にする꒰。・ω・`;꒱*:・
804レイク
垢版 |
2018/06/27(水) 14:56:47.26ID:4P631K2p
証拠金30万全部抜いて日経255ミニにしようかなと思ってきた
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:57:22.12ID:Mk8opM2U
>>800
ダメ?꒰。・ω・`;꒱*:・
2018/06/27(水) 14:58:07.78ID:eD8d9fIz
きたーーー
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:58:16.16ID:2W0aFm5A
このロング溜まった状態からドカン下げ出来る様な
ギャンブラーの大口見てみたいけどな
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:58:42.40ID:N4wFLXoF
>>799
そりゃ売って買ってするもんだからな
俺が聞いてるのは例えば5月の高値でロングもっちゃって、その後ナンピンしてたらロスカくらったとかそういうこと聞いてんだよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:59:46.81ID:HqwqL0EG
超綺麗な逆三尊できそう
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:00:42.23ID:ZPpoa7Uu
普通に疑問なんだけど、上手い奴はなんでこんな税率高いビットコインなんてやってるの?
しかもボラない時に
為替やれば?為替でも稼げるだろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:00:44.73ID:Mk8opM2U
>>800
꒰。・ω・`;꒱*:・
812七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 15:01:29.16ID:zsKMDizB
トリプルボトル訂正
これ67万底にみせかけたディセンディングトライアングルつくるわ。
現物65万まで覚悟しとけ?
2018/06/27(水) 15:01:32.83ID:3h3/E2gZ
ロング3万2300枚や
最近は余りあてにならないけど
1万ドルだった時よりも多いやんけ(´・ω・`)
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:02:06.49ID:FWwgnSjK
>>810
板と売買履歴が見えるから
為替は板がないから難しい
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:02:07.53ID:/tr1XaYH
ビット子のusdtの比率見ながが楽勝コース
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:02:21.02ID:4sxExD+Z
これ18時70行くパターンちゃうの?
2018/06/27(水) 15:04:25.14ID:pJ2Watvo
本当に昼間は動かんね
仕事しろって事かね
やなこったぱんなこった
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:06:14.92ID:U/mBWKFl
>>816
多分行くと思う
https://i.imgur.com/IIogQho.jpg
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:06:45.99ID:3BwoWThU
>>803
>>805
>>811

しょうがないからええで
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:06:55.94ID:eYsQHCZo
>>794
ギャンブルに大金使うヤツの方が貧乏人のイメージあるわ。
本業でデイトレやってるならともかく。
2018/06/27(水) 15:07:10.17ID:N88wXCKn
>>810
為替にはマックス先生いないから
2018/06/27(水) 15:07:31.01ID:3h3/E2gZ
>>818
人のケツの穴の画像コレクションしてるんかキミ
大概やな(´・ω・`)
2018/06/27(水) 15:08:20.93ID:pJ2Watvo
>>822
あの締まり自分のに決まってるだろ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:09:18.89ID:FWwgnSjK
スキあらばMEXで買い仕掛けがくるな
2018/06/27(水) 15:10:03.84ID:QJnV+gQr
為替と違って下に行くしかない関係者総詐欺師コインの逆バブル
こんな簡単な投資あるかよ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:10:07.82ID:FWwgnSjK
>>815
datamish?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:12:37.57ID:aP5QRs4K
今回買い上げる力も強いな
売り仕掛けたやつ結構損したんじゃね?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:13:11.38ID:CYOBUy1r
ここ数日68万フルレバ両建でクソ儲けたわ、リスクないし
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:13:23.81ID:HyxQmArd
>>801
日本語は 学んだか?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:13:33.11ID:3Wye43g/
>>827
この差額で何言ってるの
2018/06/27(水) 15:14:59.09ID:pJ2Watvo
>>829
最後に灰になる…
2018/06/27(水) 15:15:07.94ID:JGgwXeIq
騙しあげからのズドンくるか?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:15:35.37ID:l0XiVOYy
魚屋ってまだ金あんのかよ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:15:43.96ID:aP5QRs4K
>>830
今日の最初の仕掛けからよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:17:00.74ID:3Wye43g/
>>834
なた売りが大成功じゃねえか
何言ってるのか分からん
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:17:18.63ID:1NGNR05+
ここで勘違いしてロングすると焼かれんだよな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:21:06.66ID:eMESqDPe
>>833
魚屋が儲かるじゃね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:21:14.29ID:3Wye43g/
ロングも焼かれるしショートも焼かれる
ただ上下してるだけ
今のところたまに下に少し下がるくらい
2018/06/27(水) 15:24:01.53ID:QJnV+gQr
不祥事のたび確実に下げてくれるだろ
ハックのたび爆益

フェイスブック解禁はお前らに爆益をもたらしたのか?
言ってみろ!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:24:30.74ID:f24mHOFr
魚屋はよっぽど裏で稼いでない限り、負けの方が多いように見えるね
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:24:58.37ID:IvmIsF2f
GMO、システムメンテナンスとかイカレてんのか??
2018/06/27(水) 15:25:15.30ID:YG5Qs+35
ビットフライヤーの画面反応しないのが、全然治らない
今、下行ったら死ぬわ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:26:01.30ID:W1cCIkYv
>>839
ネガニュースの時だけ全力で簡単すぎる
2018/06/27(水) 15:27:01.55ID:WO/yYeJq
神が来るぞー

>シンガポールの起業家は高級車や家を売却し、
>日本の金融庁登録済み暗号通貨取引所を買収

>シンガポールの起業家エリック・チェン氏は暗号通貨取引所の
>買収に必要な5000万ドルを調達するため、ロールス・ロイス2台、
>ランボルギーニ1台、フェラーリ1台、ポルシェ1台と自身の家を売却した。

>彼が買収したのは日本の暗号通貨取引所BitTradeである。
>彼が100%の株式を取得した形となっている。BitTradeは金融庁に
>仮想通貨交換業者として登録済みである。また関連会社FXトレード
>ファイナンシャルも買収している。(以下略)
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:27:14.76ID:IvmIsF2f
毎週水曜なのか、知らんかったわスマン
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:27:57.91ID:Ui50gRxR
1000円幅取るの精一杯
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:28:07.16ID:2gpkoysr
>>844
それ1ヶ月ぐらい前の話だし
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:29:46.55ID:/0yiNVmS
>>842
ワイもタップ効かないんや
2018/06/27(水) 15:31:11.57ID:iQLeZ5zk
BFのWEB用アプリになんか仕込まれたんじゃねぇの
2018/06/27(水) 15:32:04.85ID:Tj8HrVpV
みずほ落ち着いたら上がるだろ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:32:59.15ID:su1KR4D6
よし買い刺さってた我ながらいい位置だ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:33:05.78ID:eMESqDPe
>>840
ボラで荒稼ぎしてんだよ
2018/06/27(水) 15:33:37.11ID:MWlpvh5E
>>841
いつもこの時間だが?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:33:57.04ID:cxAXhh5y
huobi確定か
2018/06/27(水) 15:34:19.95ID:pJ2Watvo
>>852
お上手
2018/06/27(水) 15:34:32.87ID:WzMWRO4J
こんなんよりレバかけて資源CFDのが効率よくね?実需あるし。トレンドでやすいし。
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:35:11.28ID:HyxQmArd
暑いな(;´Д`)

もう 帰りたい 後2時間 めんどくせー
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:40:10.04ID:HD8zRp47
>>810
俺達は仮想通貨の可能性にかけてんだよ
老害は黙ってろ!
2018/06/27(水) 15:40:53.94ID:Zl54u5Ch
よこよこしてきたしなんか怖いな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:43:39.84ID:HD8zRp47
まーたロング増えまくってるな
暴落不可避
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:46:40.52ID:xZWxcJtN
世界崩壊しなかったときの崩壊軍は罪深いぞ
2018/06/27(水) 15:46:53.81ID:Z74UJ8ag
トラップ多すぎてクジラしか勝てない仕様
2018/06/27(水) 15:46:58.58ID:iQLeZ5zk
さっきからまたBFFXの動きがきもい
BOTがおかしくなってんのかな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:47:24.17ID:1NGNR05+
fineてまだ影響力あんの?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:48:19.03ID:/0yiNVmS
ガラーン
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:48:36.68ID:8gDNHRjW
4時間足10連続陰線つける為には17時迄にあと50ドルくらい落とさないといけないのか
2018/06/27(水) 15:52:08.26ID:Z2xuAEvQ
本田上げの時LS比率どんなもんだったかわかる?
2018/06/27(水) 15:57:08.61ID:ED6QfZbG
世界的に仮想通貨崩壊させる方向なんだから下がるに決まってるだろ
買うやつはなんなの?S買戻しか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:57:09.14ID:/0yiNVmS
ガラガラピシャーン
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:59:51.19ID:ZqSrkT6l
おまえらアホか!下げ幅、上げ幅が少ないならレバレッジ上げれば良いだけだろ!

もう一日で5万上げることも下げることもないわ!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:00:04.75ID:/0yiNVmS
まっさかさぁ〜ま〜に〜
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:02:19.59ID:aPoD7jAm
ショート安定やん
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:03:00.95ID:Mk8opM2U
お金返して꒰。・ω・`;꒱*:・
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:03:06.40ID:KHkhX/Nd
huobi下げくるかな。
仮想通貨の魅力がまた薄れて退場者出てくれそう♪
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:03:22.83ID:eYsQHCZo
>>870
それに慣れると大きく動いた時焼かれるけどね
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:04:42.97ID:xGKPoi5q
>>875
あるあるだな
痺れを切らして細かい値幅やってたらこないだの暴落で2800万溶けたのは笑えなかったわ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:05:03.06ID:d+IT+wIk
>>868
世界的に崩壊させる力が仮想通貨の命に関わるかというとそうでは無い。
通貨の値段はそれには関係ないのだよ。
破滅はいきなり起きる。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:05:54.65ID:HD8zRp47
多分アホロンガーが支えてる内に逃げるのが正解なんだろうけど諦めきれないわ
2018/06/27(水) 16:06:56.56ID:ED6QfZbG
このフィネの1ドルも上げさせない感じ最高だわ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:07:03.06ID:m5SuTb1c
仮想通貨疲れてきた。
普通に為替でFXやろっかな。
でもあちらのが難しいかな。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:07:28.32ID:/0yiNVmS
来たわね
2018/06/27(水) 16:08:49.27ID:grmyh1LC
ここでいきなりのバイーンかよwwwwww
2018/06/27(水) 16:09:10.87ID:Eb5j0Sxq
おいおいいっしゅんで6350越えた
2018/06/27(水) 16:09:43.74ID:5WrAK6O/
フィネで1000枚成り買いわらた
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:10:03.57ID:KHkhX/Nd
為替のが根拠があるからね。
ビットコインなんて別に根拠もないただの大口のやりたい放題。
市場参加者もどんどん減ってるからやめてうつったほうがいいよ。
2018/06/27(水) 16:10:08.99ID:C1eRyd7d
妄想チームきとるね
2018/06/27(水) 16:10:38.36ID:C1eRyd7d
バイーン(2ドル)
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:10:41.83ID:VTjFN4Vp
学生が遊んでるんやろ
2018/06/27(水) 16:11:19.31ID:3Vn1O7xO
今日位に上がります
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:11:29.49ID:HD8zRp47
幻覚でも見えてんのか?
2018/06/27(水) 16:12:23.08ID:LKz43PrR
この買いの勢い!
トレ転か!
2018/06/27(水) 16:12:27.93ID:32M0RE1d
>>858
為替 イコール 老害 って発想すこ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:12:32.63ID:nas7kY8D
上げ材料()きたぞ
バカロンガーフルレバロングのチャンスやで笑🤣


https://jp.cointelegraph.com/news/bitopoint-is-positive-about-the-japan-s-financial-regulation/amp?__twitter_impression=true
2018/06/27(水) 16:12:54.88ID:ED6QfZbG
4ドルもリバきたな
腹立つな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:13:06.53ID:KHkhX/Nd
仮想通貨の可能性ってのが最高に頭悪い発言で好きだよw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:14:23.83ID:GCxurZWV
朝からヨコヨコかと思ったらfx乖離だけ縮んでる
早めにショート利確しようかな
2018/06/27(水) 16:14:23.87ID:3Vn1O7xO
65から72までのレンジやろ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:14:31.19ID:AGHD/1/L
しかし日本時間は唖然とするくらい人っけの全くないチャートだな。
botにやらせて楽しいか?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:15:16.06ID:KHkhX/Nd
>>893
そりゃー参加者減りまくってるから取引所も必死だよなw
2018/06/27(水) 16:15:45.86ID:uxf177A2
55-60で全力買いでおk
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:16:51.45ID:r2Fxw1th
>>898
そんだけ日本人の取引数減ったんだろ。
テレビでも見向きもされなくなったしね。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:17:16.28ID:/0yiNVmS
広告も見なくなったなぁ
2018/06/27(水) 16:17:45.17ID:UqdwOrbR
houbiなんて使ってるやついるの?
2018/06/27(水) 16:17:50.55ID:MPS/tCp9
どこまで下がるんだろうか
60万は切ると思うんだがそっから先が全く予想がつかない
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:20:11.03ID:HD8zRp47
>>893
どうせ天下り要請してんだろ
さっさと新規上場通貨増やせや
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:20:33.15ID:su1KR4D6
houbi HTが爆売りされるんじゃね
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:21:03.01ID:r2Fxw1th
結局現在何をどう開発してんのか知らねえけど非中央集権(笑)通貨は通貨として使われる事なく衰退しましたとさ。


めでたしめでたし。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:21:20.13ID:m5SuTb1c
なんかさー、コミュニティでどの通貨が有望とかなんとか語ってる人ばかり。
今だと取引所コインが熱いとか。
イナゴしてもすぐ下がるのにさ。
もう飽きてきた…
2018/06/27(水) 16:21:51.76ID:ED6QfZbG
Sの減り具合すごいな
Lは増える一方だし、かなり需給悪くなってきたね
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:24:45.57ID:a0uFHUiD
なんでこんな状況なのにL増えるんだろな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:26:16.09ID:r2Fxw1th
もう有望もクソもないよ。
仮想通貨板の勢いのなさ見りゃもう買う奴なんておらんだろ。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:26:23.48ID:hz+6JssJ
https://www.youtube.com/watch?v=X26UfJqT6O8
akira nakagamiは夏には高値更新するって
予想していたから
買ったんだが
どうなってるのよ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:26:30.23ID:m5SuTb1c
テザーとロングがどうたら言ってたような。
2018/06/27(水) 16:27:04.71ID:QJnV+gQr
情報入れてる5ch民は一部のガイジを覗いてショート
でも5ch自体少数派
バブルの夢から覚めることができない一般人が多いんだよ

環境の変化に適応できない奴ら
絶滅する定め
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:27:05.67ID:aSMGoVRv
ロングの増え方ヤバいな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:27:51.72ID:sPBrIWhu
ビットコインってゲームなんだぜw
ビットコイン長者ではなくビットコインプレ
ーヤー 戦略を考えてゲームに参加しないと

マイナーはβからやってる古参プレイヤー
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:28:05.62ID:m5SuTb1c
>>911
いや、それがコミュニティ覗くと盛り上がってるんだよ。
何ヶ月か前は自分も参加していたけどすっかり温度差あって参加できない。
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:28:21.66ID:r2Fxw1th
>>910
大口が集めきったらどかんと上がるとか。
上がろうが下がろうがもうどうでもええけど。
上がったところで利確からの売り攻めガラガラーも見えてるしな。
2018/06/27(水) 16:28:27.07ID:3Vn1O7xO
買いがつよくなってきとる
ショートの買い戻しも増えてるね
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:29:06.83ID:r2Fxw1th
>>917
どこのコミュニティ?URLさらして
2018/06/27(水) 16:29:09.54ID:uxf177A2
逆三でロング入れるやつ増えてるの?
焼かれるぞ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:29:37.77ID:aP5QRs4K
大半のロングとは今日か明日でお別れか
元気でな
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:29:51.71ID:m5SuTb1c
底固いと思う人や70万円でショートした人が買い戻ししてんじゃない?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:30:26.31ID:hz+6JssJ
https://www.youtube.com/watch?v=X26UfJqT6O8
akira nakagamiは夏には高値更新するって
予想していたから
これから急騰するのか?
どうなん?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:30:31.77ID:m5SuTb1c
>>920
身バレ怖いから勘弁。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:30:49.62ID:sPBrIWhu
戦えないな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:31:18.52ID:tpYmYWGz
なんだよこれ。。。。。
飛んでもねー膣圧だ
耐えられんわこんなん
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:31:20.36ID:r2Fxw1th
>>925
んじゃコミュニティの話なんざいちいちしなくていいよ。
2018/06/27(水) 16:31:53.14ID:QJnV+gQr
BTCスレでセックス実況しないでくれませんか?
不適切です
2018/06/27(水) 16:33:04.02ID:90e+KBZk
さぁ、飛ぶわよ!
2018/06/27(水) 16:33:23.20ID:QJnV+gQr
俺もコミュニティの話したいけど晒すとサトシ・ナカモトってことがバレちゃうからな
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:34:11.82ID:hz+6JssJ
https://www.youtube.com/watch?v=X26UfJqT6O8
akira nakagamiは夏には高値更新するって
予想していたのは
間違い確定か?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:36:47.22ID:nas7kY8D
まーた下げのための上げきてんねw
2018/06/27(水) 16:37:42.78ID:zUsU4KVq
すぐ鵜呑みにする養分のことなんざ知らんがな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:38:55.99ID:sPBrIWhu
これは上がるわ
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:41:32.75ID:su1KR4D6
BTC建てだとめちゃめちゃやる気出そうとしてないか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:42:04.70ID:4YqRo96O
ロング激ヤバ比率だな
2018/06/27(水) 16:42:10.21ID:QnQGMtGW
もうこの辺からS入れてっていいぞ
黙ってSしてりゃいいんだよ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:43:24.07ID:/0yiNVmS
ヒューwwww
2018/06/27(水) 16:44:15.15ID:8poBJxjj
ショート利確した
また上がったら入ろ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:45:39.77ID:x0Opx7GL
よっしゃ!400円儲けて爆益!!
2018/06/27(水) 16:46:00.74ID:gvVNAPPe
4時間足陽線1本だけってあんまないよね?
2018/06/27(水) 16:48:55.61ID:3Vn1O7xO
>>942
短期では多少上がるのかな?
70万位には
2018/06/27(水) 16:49:43.74ID:7fF7es6z
スマホからビットフライヤーのポジション閉じたいのだが重くてすぐフリーズして出来ない。。
2018/06/27(水) 16:51:07.35ID:i+P8ealb
ビットコインが仕事や日常生活に悪影響及ぼしてるやつ、、おる?
(´・ω・`)
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:52:56.91ID:547AqfuG
短期で多少上がるかなと思ってて待ってるけどずっと落ち続けてるw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:53:30.83ID:sPBrIWhu
終わる時はすぐ解るよ2〜3分で0に近い数字
まで暴落するから それまでは大丈夫
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:53:53.95ID:dgWEeKg5
トレテンのちゃうぼ
2018/06/27(水) 16:54:04.02ID:pJ2Watvo
>>945
ほぼ悪影響しか及ぼしてない
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:54:50.11ID:d+IT+wIk
片山会見上げくる?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:55:48.00ID:hz+6JssJ
https://www.youtube.com/watch?v=X26UfJqT6O8
akira nakagamiは夏には高値更新するって
予想していたのは
間違い確定か?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:58:05.19ID:r2Fxw1th
>>945
やめたら始めた前より日常の時間の使い方上手くなった気がする。
2018/06/27(水) 16:58:28.97ID:pJ2Watvo
17時上げこいや
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 16:59:28.05ID:lgt+3j0t
一昨日の冒頭直前に売ったs20枚をやっと微益で逃げられた。
最近儲けが大きくなって大胆になりすぎてた。
マックス5枚でやります。
2018/06/27(水) 16:59:30.48ID:PhT3RJcR
もうビットフライヤーは使うのはハイリスキーだぞ
いつ営業停止命令来てもおかしくない
まあスキャ野郎は他じゃスキャ出来ないだろうから仕方ないが
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:00:36.03ID:LHoFhKjP
6万昇竜拳でも上りきれなかった時点で
人気が一層減ってしまったな

もう維持率高めのSで
放っておけば爆益じゃないか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:00:37.78ID:/0yiNVmS
さっさと落ちろ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:01:35.89ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:01:50.69ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:01:54.79ID:GiAhull8
大きめの陽線つけるとしたらこの4時間か次の4時間かとは思うんだけど…
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:02:10.52ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:02:30.12ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:02:46.73ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989あ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:03:01.87ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:03:20.16ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/27(水) 17:03:28.25ID:YG5Qs+35
bitflyer 画面反応しないのは俺だけじゃないならもっと騒いでもいいのに、ツイートしている人僅かしかいないし
特定の人だけなのか?
でもPC、スマホ両方ダメなんだけど、再起動もしたし。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:03:44.79ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:04:16.28ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:04:32.96ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:04:35.52ID:lgt+3j0t
>>960
sを20枚利確したと書いといてなんだけど、BFFX最安値更新してからじゃないと上がらないんじゃないかな?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:05:21.00ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:05:33.44ID:lgt+3j0t
>>966
スマホアプリだけど俺は動いてる。
ちなみに無印iPhone5だからスペックも関係ないと思う。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:05:44.47ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:06:05.63ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/27(水) 17:06:06.79ID:OwzQKcEP
毎日ご苦労さまです
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:07:14.85ID:547AqfuG
ビッチ隠しオーダーの刑にあってる?
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:07:44.28ID:/0yiNVmS
>>966
ワイは動くけど注文ボタンが効かないのが良くある
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:08:04.21ID:UEsDD44u
下がるにしても、もう少し上げてもらたい
2018/06/27(水) 17:09:01.61ID:Y86CSvUP
2500マン意味深発言ばっかりだな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:09:16.92ID:mAiW6uy+
LとSの比率信者多すぎだろwww
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:11:01.91ID:rCVVZwyw
はんとに上がんのこれ?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:11:40.39ID:1NGNR05+
上がったり下がったりだろ
2018/06/27(水) 17:12:08.28ID:90e+KBZk
下がったり下がったりしろ
2018/06/27(水) 17:12:14.01ID:Zl54u5Ch
日本がジリジリ下げてんね
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:13:55.42ID:sPBrIWhu
89898989898989898989

89898989898989898989

負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負

赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤

424642464246424642464

424242424242424242424

898989898989898989898

898989898989898989 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:14:08.70ID:LHoFhKjP
数字マンが書き込むことで
スレの流動性が確保されている
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:15:31.45ID:KHkhX/Nd
維持率高めのSなら死ぬ事ないよ。
60万台ここまで長くいるとは思わなかったし。
本当なら大口もS溜めて上げるつもりだったんだろうが危なくてSも少ない、
かと言って買う奴ももういなくなってL溜めてる割合の6〜7割位が大口ってオチもあったりな。
2018/06/27(水) 17:15:34.96ID:QJnV+gQr
ビットコインと同じだな
本当のプレイヤーなんてほとんどいない
2018/06/27(水) 17:17:24.30ID:YG5Qs+35
>>972
>>977
まじか、やっぱ全員じゃないんだ 今動いたらやばい 何もできない
2018/06/27(水) 17:17:43.21ID:Z7xB253e
Market Cap:$244,513,747,353
24h Vol:$10,728,125,474
BTC Dominance:42.7%
Cryptocurrencies:1590
Markets:11271

今年中に高猫なんて、絶対無理!!
金が抜けすぎている。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:19:26.89ID:dDEw6Oby
>>990
69まで上がってくれたら十分
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:19:56.05ID:KHkhX/Nd
仮想通貨の参加割合日本人高いけど日本人が熱しやすく冷めやすい、
投資をそもそもしない人種って事読み間違えてたんだろうな。
想定以上に参加者戻ってこなくて困ってるんだろう。
2018/06/27(水) 17:20:59.10ID:yARaeBPP
質問良いですか?
2018/06/27(水) 17:21:38.42ID:90e+KBZk
>>993
もうちょっと待って
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:22:06.84ID:4k4C2L7U
ジャップが逃げるのはいいことだからこのタイミングで白人様が市場に入ってきてほしい
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:22:24.58ID:QfEak1BK
理由は公開できないが年内高猫は確実
また日本人は高くなって来たときのつかまされるよ3・・・
997七夕様& ◆4HFXu0H5I.
垢版 |
2018/06/27(水) 17:22:33.91ID:1mNw/Qyp
ヨコヨコの日だったか
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:22:47.29ID:r2Fxw1th
>>993
ボクのおちんちんのサイズが知りたいのかい?
加齢臭漂う13センチだよ。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:22:57.11ID:q0mpB2Ge
数字いいですか?
2018/06/27(水) 17:23:06.43ID:Zl54u5Ch
はい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 30分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況