/ヽ /ヽ
/ ヽ / ヽ
______ / ヽ__/ ヽ
| ____ / :::::::::::::::\
| | // \ :::::::::::::::|
| | | ● ● ::::::::::::::| 何これ・・・・・・・
| | .| :::::::::::::|
| | | (__人__丿 .....:::::::::::::::::::/
| |____ ヽ .....:::::::::::::::::::::::<
└___/ ̄ ̄ :::::::::::::::::::::::::|
|\ | :::::::::::::::::::::::|
\ \ \___ ::::::::::::::::::::::::|
すまん、何でこんな下がるん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:29:37.26ID:oNpmrDYi2018/06/24(日) 15:30:08.19ID:RrJ1+dhH
そこでストロングハンズですよ
3承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:31:24.95ID:Ytol1Isj 握力チェック
4承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:36:02.24ID:Y+Y42kzp かわいい
5承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:37:40.55ID:zfA0sGnK 何で無価値のゴミがこんな上がったんだよ
2018/06/24(日) 15:39:52.80ID:NzAkca+C
200万を基準に考えてしまうと
65万ってかなり安く感じるけど
冷静になって考えれば1枚65万っておかしいよ
電子ゴミに1万でも価値がついてるだけでも凄いことだと思う
65万ってかなり安く感じるけど
冷静になって考えれば1枚65万っておかしいよ
電子ゴミに1万でも価値がついてるだけでも凄いことだと思う
2018/06/24(日) 15:40:21.84ID:HsmbmH2+
仮想通貨なんか流行ってないじゃん
2018/06/24(日) 15:40:46.58ID:uxgrsUy9
逆だろ
何で去年あんな上がったのか
何で去年あんな上がったのか
9承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:44:59.00ID:5SCCTTU2 大口が安く仕込むためにBTC売り崩してるんだよ。30万まで下がるぞ。日本人が狼狽売りするよう誘導して仕込み終わったら今度は買い上げていくよ。
2018/06/24(日) 15:50:13.10ID:Pr+77AR0
簡単な話だ!世の馬鹿に知れ渡ったからな
靴磨き達がビットコインの話しだしたからこの暴落になったんだよ
靴磨き達がビットコインの話しだしたからこの暴落になったんだよ
11承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:52:45.54ID:HBqAta+6 これが日本人のダメなところ 何の責任を感じてるのか知らんが 船と運命を共にする
命の無駄遣い
勝つために 勝つために 逃げるのさ
命の無駄遣い
勝つために 勝つために 逃げるのさ
2018/06/24(日) 16:00:25.81ID:2+oMSSaR
世界を動かす金持ち達が作り上げた上がるという雰囲気に騙されてるのがおまえらな
2018/06/24(日) 16:03:30.03ID:FyQ+cMF9
その世界を動かす金持ちたちのアドレスにはまだたんまりBTCがあるんですけどね
2018/06/24(日) 16:31:44.31ID:17WLfIAZ
円天とかチューリップバブルと一緒
騙されてる奴らが目を覚ますまで下げ続ける
全て失って騙されたと気付く
騙されてる奴らが目を覚ますまで下げ続ける
全て失って騙されたと気付く
2018/06/24(日) 16:32:55.20ID:WXC8vNl+
お金を欲しがる人間だもの
また上がるよ
そしてまた下がるよ
また上がるよ
そしてまた下がるよ
16承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:10:34.40ID:j/jXwAMV ビットフライヤーが顧客に入金させておいて、その金額をシステムに反映できてない大事故を引き起こしている模様
2018/06/24(日) 17:22:44.23ID:xwwVI0Ex
CC→zaif→BFの3連コンボ
ジャンプ強パンチ→アッパー昇竜拳みたいな感じ
ジャンプ強パンチ→アッパー昇竜拳みたいな感じ
2018/06/24(日) 17:27:17.44ID:5WrAVeCS
>>1
恐怖の伝染
わいが一番に感じたのは恐怖や
そしていま5500$割って、5200$割れる、割れないくらいはもたつく感じ。で底から持ち直してもせいぜい6000$に戻ればってところだろう
数日前に6500$レートをみんなそこだと思った。これは事前にアナリストが「6500$をここ数週間で割るか、割ったら仮想通貨死ぬで」とアナウンスして
また前回の底値も6000-6500$だったからみんなそこらを底とみなす安堵感があった
けど大暴落が起きてしまった。今回の暴落はここ半年は「BTCがさがってもあるとは強い」状態だったからみんなBTCや信用を失った通貨を捨ててなんとかなった
けど今回はむしろあるとのほうが先行してきょくたんにさげてきた
だから逃げ道すらない状態でジワジワとBTCも習うようにあとおいで下げてきてる
多分今日夜ー明日午前にはBTCは5200-5500$いくだろ。1日で20%下げた形か
恐怖の伝染
わいが一番に感じたのは恐怖や
そしていま5500$割って、5200$割れる、割れないくらいはもたつく感じ。で底から持ち直してもせいぜい6000$に戻ればってところだろう
数日前に6500$レートをみんなそこだと思った。これは事前にアナリストが「6500$をここ数週間で割るか、割ったら仮想通貨死ぬで」とアナウンスして
また前回の底値も6000-6500$だったからみんなそこらを底とみなす安堵感があった
けど大暴落が起きてしまった。今回の暴落はここ半年は「BTCがさがってもあるとは強い」状態だったからみんなBTCや信用を失った通貨を捨ててなんとかなった
けど今回はむしろあるとのほうが先行してきょくたんにさげてきた
だから逃げ道すらない状態でジワジワとBTCも習うようにあとおいで下げてきてる
多分今日夜ー明日午前にはBTCは5200-5500$いくだろ。1日で20%下げた形か
2018/06/24(日) 17:32:57.49ID:5WrAVeCS
多くの新規利用者にとってBTCの4000-5000$ラインってのが去年の底で撤退ラインなんだよね
去年夏そこまで一旦さがって持ち直した。
で5月の100万戻す前6000$近くまで行ったから、そこあたりなら耐えられて、それを割ったら暴落×撤退ラッシュだとみんなみなしてた
で今の勢いは1日以内に5500$割れが起きて、底からの持ち直してもみんな撤退はいって4000$時代がみえそうな悪寒だ
なんで7月4000$時代来るとみこんだほうが........でそれが来たら新規ほど信用を大きく失うから、顧客拡大、通貨の回復に歯止めかかって
年末であっても7000$いっても8000$はないくらい状況悪くなるかもしれない
ようはいまの暴落は撤退×新規、ライト顧客拡大にブレーキをかけて、引くにひけないで通貨を死蔵させてるユーザーだけが残り
さらなる暴落はありえても年内「新規を取り込んで回復する」みたいなシナリオはますます来ないと
ファームしか残らなかったらBTCもマイニングも無理やんて状況になるだろうと
あとGMO終わった
去年夏そこまで一旦さがって持ち直した。
で5月の100万戻す前6000$近くまで行ったから、そこあたりなら耐えられて、それを割ったら暴落×撤退ラッシュだとみんなみなしてた
で今の勢いは1日以内に5500$割れが起きて、底からの持ち直してもみんな撤退はいって4000$時代がみえそうな悪寒だ
なんで7月4000$時代来るとみこんだほうが........でそれが来たら新規ほど信用を大きく失うから、顧客拡大、通貨の回復に歯止めかかって
年末であっても7000$いっても8000$はないくらい状況悪くなるかもしれない
ようはいまの暴落は撤退×新規、ライト顧客拡大にブレーキをかけて、引くにひけないで通貨を死蔵させてるユーザーだけが残り
さらなる暴落はありえても年内「新規を取り込んで回復する」みたいなシナリオはますます来ないと
ファームしか残らなかったらBTCもマイニングも無理やんて状況になるだろうと
あとGMO終わった
20承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:59:28.12ID:3cYYG1iY2018/06/24(日) 19:49:17.67ID:btjDk/PR
退場者が多くて新規が入ってこないという負の連鎖だったが最大手のビットフライヤーがやらかしたから加速しだしたという事
22承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:50:21.11ID:q8RHGsXr 今回のはビットフライヤーがテレビでニュースになってから
あっという間の暴落だったよね
もしテレビのニュースになっていなければここまで下がらなかったと思う
金融庁とかマスコミもニュースの出し方に気をつければいいのに
あっという間の暴落だったよね
もしテレビのニュースになっていなければここまで下がらなかったと思う
金融庁とかマスコミもニュースの出し方に気をつければいいのに
2018/06/24(日) 20:03:47.31ID:i/X3A96C
また上がるよ、高猫する
でも低レバ推奨
でも低レバ推奨
2018/06/24(日) 20:11:18.39ID:btjDk/PR
>>22
仮想通貨に手を出して出してるような人はネットニュースで拾ったと思うけどTVで放送された事によって手を出してない層に悪い印象を植え付けてしまったのが1番痛いよね。あんなCMバンバンやってた所でさえクソなのかよと
仮想通貨に手を出して出してるような人はネットニュースで拾ったと思うけどTVで放送された事によって手を出してない層に悪い印象を植え付けてしまったのが1番痛いよね。あんなCMバンバンやってた所でさえクソなのかよと
26承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:17:55.70ID:q8RHGsXr2018/06/24(日) 20:22:42.22ID:9ezXYIKX
そもそも普通の人らは上がってるから追っかけで買って〜で去年の暴騰があった
だいたいの一般人はビットコインが欲しいんじゃなくて法定通貨が欲しいわけだ
下がり続けてるものを敢えて買うヤツは少ないだろな
単純に上がらないから買われないから上がらないんだよ
だいたいの一般人はビットコインが欲しいんじゃなくて法定通貨が欲しいわけだ
下がり続けてるものを敢えて買うヤツは少ないだろな
単純に上がらないから買われないから上がらないんだよ
2018/06/24(日) 20:25:54.90ID:btjDk/PR
>>26
そうそう!長期的に考えればプラス材料なんだけど浅い知識どころか何も知識が無い人も多くやってるのが仮想通貨ですからね。バカは直ぐに狼狽しますし
そのうちまた上がってくるとは思うけど、ちょっと今回のは影響デカイから時間かかるかな?と思ってます。
そうそう!長期的に考えればプラス材料なんだけど浅い知識どころか何も知識が無い人も多くやってるのが仮想通貨ですからね。バカは直ぐに狼狽しますし
そのうちまた上がってくるとは思うけど、ちょっと今回のは影響デカイから時間かかるかな?と思ってます。
2018/06/24(日) 20:55:33.52ID:vxHyWSCL
ひとりで握ってろガイジ
いこうぜみんな
いこうぜみんな
30承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 19:41:50.92ID:lUHLI6VX エックスイーマーケッツのハイレバfxで
こういうの慣れてる
こういうの慣れてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]