まだ逃げてないやついるの?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:18:35.03ID:FpNR8XLu
下げトレンド継続中で、どこまで下がるかわからんチャートだぞ?

30万まで下がると知り合いの敏腕トレーダーは言っている。

まだ逃げていないやつとかいるの?
2018/06/19(火) 20:25:22.06ID:hn+TNPt8
>>1
まだ買えてないやついるの?
2018/06/19(火) 20:36:39.31ID:aO2liHQG
敏腕トレーダーは価格予想などしない
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:37:42.27ID:t41ATIrY
ビンカントレーダーは家がない!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 22:38:51.22ID:FpNR8XLu
バカ?笑
2018/06/19(火) 22:42:59.19ID:hwf9AOX3
まぁ週足見たら30万も十分あり得るが
「知り合いの敏腕トレーダー」の受け売りなのが笑える
2018/06/19(火) 23:27:11.69ID:tjlcCQKO
>>1さん、残念賞をあげますw もっと頑張りま賞!
2018/06/20(水) 08:12:11.85ID:aR02R/+A
>>1
ばーか
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:18:45.72ID:Eb2O4qPE
>>1
糞スレ立てんなゴミ
削除依頼出しとけグズ
2018/06/20(水) 10:00:16.88ID:JL87aDaQ
上がると言わないと発狂するゴミ通貨もどきガイジたちw
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 12:09:02.74ID:YCYXOxFx
知り合いの肥満トラベラーw
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 12:17:45.71ID:LdquC3zO
ププッ。ブタどもが発狂w

30万に落ちるのが楽しみだぜ。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:08:59.46ID:qDXxWOa5
>>1
はいばーか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:09:16.35ID:qDXxWOa5
>>1
糞すれおつ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:09:46.48ID:qDXxWOa5
>>1
ドヤ顔でレスw
ばーか
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:28:30.14ID:/oCAfUpd
>>12
お前チャート読めて無いだろ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:28:35.14ID:LdquC3zO
仮想通貨を信じて疑わないやつがいるようだな。大金を手にする夢を見てるやつ。
そういうやつらの顔が醜くゆがんでいくところを見るのが、好きなんだ。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 14:33:47.77ID:bqpNbMtR
落ちるのは悪い事ではないからな?
2018/06/20(水) 18:04:44.61ID:AsAEV0P/
まだ禿げてないやついるの?
2018/06/20(水) 18:54:06.21ID:U57yHT2n
>>16
はいばーか
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 19:02:24.56ID:hpxb75A/
>>17
なら鏡見ろよ
2018/06/20(水) 19:18:51.64ID:VqTlcdfK
仮想ガイジイライラw
夢からさめろw
2018/06/20(水) 19:19:09.79ID:GLcB1GlQ
>>17 いくら損したのw?
2018/06/20(水) 19:23:57.80ID:rXvgTyyD
ガチホ猿発狂
2018/06/20(水) 19:27:56.67ID:6tBerBDI
>>17
ショーターイライラで草
2018/06/20(水) 19:29:26.37ID:GLcB1GlQ
というよりこういう不器用な人がいるから
僕らが儲かるんだよね
むしろ感謝しないといけないかもしらんw
2018/06/20(水) 19:31:35.36ID:zhcLqcEA
ガイジの妄想始まって草
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:56:57.67ID:gCR0om+I
>>20
ばーか
チャート見ろよ
2018/06/20(水) 23:00:25.40ID:6tBerBDI
>>1
いまどんな気持ち?
ねえどんな気持ち??
2018/06/21(木) 07:57:19.58ID:MH9NKbyE
>>1
さwんwじwゅwうwまwんwwwwwwwwww
頭CCかよ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 08:00:58.82ID:DcXmXize
どっちも間抜けなほど必死
2018/06/21(木) 08:09:04.94ID:EKkR1zNm
まぁBTCは落ちるだろ
BTC=仮想通貨な奴は意味不明だけど
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:34:20.75ID:jT9ZZh+B
>>17
コミュ症で人の顔なんてろくに見る事が出来ないのに???
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:39:54.36ID:q/FMoa1p
ショートで爆益だよ?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 21:27:41.44ID:qOVDPnLj
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/stock/1530356280
2018/08/08(水) 00:34:53.59ID:Zb0y9+X4
ベーシックインカム
1日100スウィフト
https://goo.gl/h7f4VJ.info
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 23:19:01.82ID:YO3bDGl/
希望は捨てない
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 23:42:18.70ID:1+CdzmQ+
ショーターが丸焦げになる事もあるから気をつけて下さい。
下がったら買って上がったら売るそれだけ。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 23:48:31.50ID:G3pnkb6E
逃げるために仮想通貨やってる訳やないんだから
ショートして稼げばええやんかw
1は負け思考
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています