探検


【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part7

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 16:00:34.29ID:cO2Zbt9F
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/

【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>970

※前スレ
【XRP】Rippleホルダーの集い【長期投資】 part6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526297106/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:41:51.97ID:BQPQ2yBR
【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中


ビットコイン2000円、リップル1円のときから

仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、

これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 01:36:52.56ID:RgWuOBAu
>>1
2018/06/20(水) 18:05:47.00ID:UymtStQq
どうなることやら
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 20:32:29.83ID:BbI57zsw
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <ホントはAV女優のヒモなんやああああああああ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下長くて悪かったなああああああ!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ | 
2018/06/20(水) 21:58:48.36ID:7YibmDkS
FRB委員に選出。
2018/06/21(木) 09:16:42.41ID:7yxv31jK
>>6
これすごいよな
証券化どうのこうの言えないだろ
FRBが認めてるんだから
2018/06/21(木) 21:19:56.18ID:D7X4xBOT
これでも上がらないんだから仕手の投機資金でしかあがらないんじゃないか
2018/06/21(木) 21:46:04.24ID:YKKZVVpu
大手が入れるようになったら確かに上がりそうだな界隈全体が
今も少しずつ買ってるとこありそうだけど
機関がsage予想したら仕込み中だと思ってる
2018/06/22(金) 01:31:26.56ID:7AfR7xGH
こうやって緩やかな上昇トレンドすらならず出発地に戻ってきちゃういうことは、
誰かがまとまった数量で買って一気にリグってチャラになったいうことじゃないのかね。
ということはリップルも400億枚だか500億だか知らんが、そのうちの大半が
グループに牛耳られているんじゃないの。その動きが去年の12月から一ヶ月。
2018/06/22(金) 01:36:24.40ID:7AfR7xGH
で、そのグループは去年の12月の行為でリグって手放しちゃったからコインはもうない。
その儲けた資金で今回も300億枚くらい買いまくってまた繰り返しor全開でもう一世一代の金儲けしちゃったから
二度と現れないイコールもう上がらない。もはやこんな感じなんじゃないのこれ。
2018/06/22(金) 02:03:25.67ID:SwzEkzYu
人が減ってるんだよ
2018/06/22(金) 08:16:30.23ID:dgDILOIr
年末年始の上げって、財団による買い上げだったんでしょ?アドレスも出てたじゃん
つまり財団による買い占めであんなに上がるんだから、世界中が利用するようになったら、、
2018/06/22(金) 08:57:44.85ID:ALUh/5/o
利用しないって
2018/06/22(金) 09:03:47.00ID:2EGFOxuh
>>10 おまえさんは長期派スレに書き込みする前にXRPのエスクローがどういうものなのかとか毎月10億枚云々がどういうことなのか
少しくらい調べてみた方がいい・・・
2018/06/22(金) 09:19:06.35ID:ALUh/5/o
最近はエスクローがどういう状況なのかめんどくさくて調べてもいないや
流動量は増えてるんだよな?
2018/06/22(金) 09:36:22.34ID:2EGFOxuh
>>16 比較の対象時期によるけどここ二年くらいは流石に増してるよね、1日で3〜10億枚くらいは動いてるようだし

で、最近しばらく1はビットバンクですな流動性供給
いっぱいインセンティブ貰ってるんだろうなripple社から、手数料無料延長してるし
2018/06/22(金) 10:07:06.96ID:q5v+Gk9B
最終的には価格に反映しないと利益を出せないのを忘れるな
2018/06/22(金) 10:19:00.60ID:ALUh/5/o
顧客を抱えるのが正解だと思うよ
2018/06/22(金) 11:22:18.21ID:7AfR7xGH
色々なシステムが使われるようになってもそのシステム自体の影響から価格は上がらないということはわかった。
2018/06/22(金) 12:09:14.56ID:LFhnLfYy
>>20
分かってないだろ
2018/06/22(金) 13:20:57.05ID:2EGFOxuh
>>20 本スレだけにしておきなさいって頓珍漢なこと書くのはさ
2018/06/22(金) 21:00:11.54ID:7AfR7xGH
投機以外では上がらないのがリップル。
それは相場が証明してる。
2018/06/22(金) 23:13:39.36ID:B+UFluHn
おやおやもうナンピンの機会はないかと思ってたがまだありうるようだな
2018/06/22(金) 23:21:22.89ID:XAV2MTqm
これビットコイン死んだわ
2018/06/22(金) 23:29:43.01ID:1N8Oqtyi
分散しながらナンピンするにしても手が出せない
ズッ友言われてたのが20円切るのはビビったわ
2018/06/23(土) 04:37:47.81ID:UB4HJWjC
>>23
まだ稼働してないのに証明してるって頭おかしいのか
2018/06/23(土) 04:38:59.40ID:UB4HJWjC
それとアスペのアンチはもう来なくていいからな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 05:45:14.94ID:ty1lWBfo
おいおい!
50円切りそうじゃねーか!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 06:53:50.53ID:A13arbi1
【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!

「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員

主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?

あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。

例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!

『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 10:11:39.83ID:IguG2D5N
31
2018/06/23(土) 23:05:50.97ID:QVTuThTq
>>27
お前の頭の中では稼働してないんだろなあ。一生稼働しないんだろうねえ。笑
バカだねえ。頭おかしいのか?
2018/06/23(土) 23:06:58.23ID:QVTuThTq
それでも長期ホルダーか?
どうせ去年から入ってきた雑魚だろ。笑
2018/06/24(日) 00:07:03.87ID:i7bHkxRn
さすがにここも雰囲気やばくなってきたなw
とりあえずドル建てではビットコインと共に4月の最安値付けたからここからどうなるかだね
にしても本スレはもう終わったね
キチガイと荒らしと糞コテしかいないw
2018/06/24(日) 00:17:16.34ID:/mJFv7pV
本スレは最初からそんなもんだろう
XRPもビットコに止めのスクリューパイル食らわせるべき
一度10円まで落ちてからでも這い上がれる
リップル社が無事ならな
2018/06/24(日) 01:24:17.40ID:RO1dmaPu
>>32
xRapidはまだ稼働してないぞ
キチガイアスペは失せろ
2018/06/24(日) 06:33:55.75ID:qxHmuQCT
稼働は決まってるからね
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 09:26:51.56ID:itLYseUy
思ったより退場者少ないな
それとも安いうちに買いたくてジリジリしてる機関投資家が先走って少しずつ買ってるのかもしれんが
2018/06/24(日) 09:31:30.19ID:/mJFv7pV
機関がXRPに本腰入れる気がしないが…
2018/06/24(日) 12:51:11.19ID:UmsSCmsx
>>39
根拠は?
2018/06/24(日) 12:56:57.47ID:/mJFv7pV
今後上がる材料が見えない、そんだけ
細かい材料どれも織り込み済みで値が付いても結局ビットコに全て引き剥がされてる
クジラほど、XRPはビットコと同じと考えてる気がしてならない
2018/06/24(日) 13:14:38.57ID:QnLTGux+
結局リップラーがどんな騒いでも
相場は一部のクジラしだいなのが現実だよな……
2018/06/24(日) 13:16:13.44ID:ga2ivKhK
ほら、53割れしないでしょ
もう何回失敗したと思う?
これぞエリオット波動論の真骨頂

ここから近日中に55円超えるから見てなさい
2018/06/24(日) 13:44:33.13ID:JoOLAyUe
割れてんぞ
4月上旬の底値割るんじゃないかこれ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:50:42.70ID:itLYseUy
デカイ下げきてんね
インド・アイルランド勢が売ってんのか?
もう少し下げたら買い下がってくわ
2018/06/24(日) 13:56:53.38ID:QnLTGux+
50円台割りそうじゃねーか!
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:17:10.53ID:El04tdOp
アカウントのリストが見れなくなったわ。

誰かみれるサイト知ってる?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:17:58.87ID:PhlKSj+R
40は
割るよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:19:04.52ID:aQSd3CbS
95パーセントの仮想通貨が燃え尽き塵となってもXRPは生き残ると思ってる
上がるかは知らんが(´・ω・`)
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:24:58.27ID:NRFhp4MW
使用用途皆無、よって価値なし
2018/06/24(日) 15:01:20.03ID:JoOLAyUe
40前半から少しずつナンピン入れるかな
それまで静観する
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 21:06:48.19ID:WvGL538F
長期もくそもねぇ下がり方じゃねぇか
もうこれ以上さがったら本格的に終わりっていうレベル

去年の値をキープできれば、まだぎり終わってない感だせるけど
ここから30円台になったらもう終わりやな
2018/06/24(日) 21:08:48.31ID:Uljv91VR
去年の値って1月1円行ってなかったぞ
2018/06/24(日) 21:15:29.72ID:/mJFv7pV
50円底が硬いとはいえ30円くらいなら余裕で想定内やろ
仮想通貨に底なんてなかったレベルまで落ちてから騒げばいい
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 21:18:05.13ID:WvGL538F
もういっしょう400円になりそうにないレベルだよな
実需が伴ったら本当に価値があがるのかもまだよぉわからん
2018/06/24(日) 21:18:20.30ID:QnLTGux+
最高値から一年内に10分の1以下とか
さすがにリスク高すぎて一般人は敬遠するぞ
それが40円付近でもうなるわけだけど
2018/06/24(日) 21:18:33.89ID:J5AxIw+X
ゲリップルオワタァ!
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 21:21:48.66ID:/GCLtLTq
運営がブロックチェーンの実際の運用は難しい
とか言い始めたら普通投げるだろ 
2018/06/24(日) 21:29:35.68ID:QnLTGux+
もし本当にXRPが国際送金に使われるなら1000円は軽く行くが
使われないなら使い道に乏しいので1円切ってもおかしくないな
2018/06/24(日) 21:32:44.22ID:QnLTGux+
少なくとももうXRPはリップルが提携とか実験を
いくらやっても値段が上がらない段階に入ってるよ
実際に送金に使う銀行が少しは増えていかないと
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 21:34:08.20ID:kieG+7BF
なんかいかにもな売り煽り湧いてんなw
早く売ればいいのに
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 21:42:50.89ID:oSZob1MO
まだゴミ握ってんの?知的ガイジかな
2018/06/24(日) 21:43:02.69ID:uTShHcra
なんか本スレみたいになってきたな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 21:49:39.82ID:aQSd3CbS
メジャーバージョンrippled version 1.0.0がようやくリリースされたばかり
xrapidの利用はこれからだろう。ここで売るのはもったいない・・・
と言いたいところだが、あと一年は停滞するんだろうなぁ・・・
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 21:49:42.46ID:PhZIhkUO
BSおまえは長期スレにくんな
2018/06/24(日) 21:55:54.61ID:/mJFv7pV
この値段見て売る奴はとうにEXITしてるだろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 21:59:22.66ID:rVQ4oUaV
>>62
「知的ガイジ」って初めて見るわ
「腹痛が痛い」みたいな?
こんな池沼が投資やってるのが驚きだわ
2018/06/24(日) 22:01:49.92ID:qxHmuQCT
相手にするから荒らしが来るんだよね
2018/06/24(日) 22:04:48.22ID:aMbjZH59
Go! Get it! Buy more XRP!
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 22:12:10.15ID:Uljv91VR
リップルの下落は他の草と比べたらかわいいもんだけどな上がらないけどたいして下がってない部類
2018/06/24(日) 22:29:04.33ID:q2UVW+P6
ここま余裕で精悍してたけど、40円きったらちょっと焦るかも…
400円君とかまだ生きてるんだろうか
2018/06/24(日) 22:32:12.01ID:Jtoa5VmT
逆に下がってくれるのは買い増しの枚数が増えるからありがたい
3年後以降に期待だ
2018/06/24(日) 22:33:36.95ID:/mJFv7pV
400円くんの類はみんな適当に現実逃避してるから大丈夫さ
ここに来ないのがその証拠
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 15:08:59.50ID:atgsK5us
送金はじまったら3000円になる?
2018/06/25(月) 15:13:54.35ID:vkpbx3FP
Mtgoxは破産申請から民事再生手続きに変更したみたいだね。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 15:15:49.13ID:G+o6DEw0
元々無価値から始まってんだよ
底は0円
2018/06/25(月) 20:08:12.69ID:+7WR243J
>>70
メジャーコインの中で最高値の下落率がいちばんひどすぎる。
2018/06/25(月) 20:10:26.88ID:JWjDqke/
最高値からの下落率が大きいのは確かだな
ビットコは約三分の一だけどリップルは八分の一だからな
2018/06/25(月) 20:23:51.48ID:JWjDqke/
>>74
2018年中に新しい銀行の実運用始まらなかったら
30円割れの方が現実的になっていると思われ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 20:48:28.65ID:JznuNYki
そだねー
この下落分反発してくれればいいが
つかもうBTCに連動しなくていいよ
2018/06/25(月) 21:09:09.35ID:eVpi4Q1J
>>80
バカすぎこいつ
基軸通貨の意味知らないんじゃないの
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 21:30:23.82ID:JznuNYki
基地外は華麗にスルー
2018/06/25(月) 22:33:07.66ID:XYEr02ti
いや、願望なのはわかるがビットコ基軸だからどこまでも連動するぞ?
一度決定された基軸が他に移るとしたらビットコの台帳が完全に破損してコインとして使用不可になった時、つまり現実的にはありえない事だな
2018/06/25(月) 22:45:19.89ID:ZS+H8+ab
リップル社が上場を叩き潰して直接販売しない限りビットコから逃げられないだろな
分かっててやってるんだろうけど
2018/06/25(月) 22:51:14.53ID:YeeCgGYh
たしかにビットコ連動は嫌だったが
今の問題はそれどころではなくて
銀行の実運用は本当に始まるのかということ

もし口約束だけで実際には使われないと分かったら
お望み通りビットコ連動が下に外れて
50円どころか10円でも1円でも切るだろ
2018/06/25(月) 23:17:14.88ID:ZS+H8+ab
下に外れてもビットコに連動するからビットコがさらに下がれば0.5円もありえるな
2018/06/26(火) 01:39:46.07ID:ILtvioNG
ここはホルダーのスレだぞ
アンチは来るな
首くくって死ね
2018/06/26(火) 01:43:47.73ID:wUjEpgjR
上がるか下がるかはHODLとは別の次元の話だな
1円まで下がって離す程度の人間はここにはおるまい
2018/06/26(火) 05:15:21.03ID:0/I1YRiZ
>>79
CEOが嘘を言った事になるからなぁ
そこが分かれ目だろうな
2018/06/26(火) 06:18:41.03ID:UbA3l7QO
そこ疑うなら未だにXRP握ってるのはおかしい
2018/06/26(火) 08:06:22.13ID:kunPM23M
アンチはアイフル行ってBTC寝ショートしとけよ
2018/06/26(火) 09:32:35.83ID:yld1VgM2
あと何年寝とけばいいんです?
2018/06/26(火) 12:49:01.23ID:3xhK6yoO
15年
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:51:37.34ID:ju0+SIH2
Codiusホストとやらが立ち始めてるみたいね
スマコン開発頑張ってほしい
イーサと戦える別のものができるかな?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:21:45.53ID:utVDm0rJ
CEOが言ったのは
2018年中に1社はXRPを使うはず
2019年中に数十の銀行がXRP使うはず
なので、今年はあまり期待できないと考えております
2018/06/26(火) 17:26:28.88ID:YQ/Hb8q6
今年は「はず」ではなくて一行は確実に使うと明言してたような
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:37:41.82ID:utVDm0rJ
>>96
仮に一行が確実に使うとして、一行だけってどうなん?
送金って相手があって成り立つものだから2行は使わないと意味ないと思ったんだけど
考え方間違ってる?
2018/06/26(火) 17:48:42.18ID:YQ/Hb8q6
知らんけど多分間違ってるんだろ
2018/06/26(火) 18:25:02.90ID:wUjEpgjR
その1社がダメだったらもうダメでみんな離すんだろうな
2018/06/26(火) 20:08:17.81ID:No6HpMH0
そんなわけないっしょw
マイナス金利でメガバンですら経営が苦しい昨今
送金手数料削減は遅かれ早かれ必須となるはず
xrpを使う以上に費用を削れるものがあるなら別だが

つか銀行の窓口手数料マジで高いね
864円も取られて驚いたわ
2018/06/26(火) 20:12:19.14ID:wUjEpgjR
銀行は手数料で稼がなきゃ金も貸さないただの金庫だからな
労金とか信金のがまだマシという
2018/06/27(水) 09:40:05.38ID:ZX3YJQ2g
>>97 いや・・・多国間で支店持ってんじゃないの?大きな銀行って
まぁあとは銀行⇔送金業者かな?
2018/06/28(木) 12:25:12.45ID:N1X9na7o
なんかスピナーが云々滅茶苦茶なこと言ってる輩がいるがあれアウトじゃないのだろうか
3時間以上着金しなかったことなんて一度もないぞ
2018/06/28(木) 13:33:06.13ID:sdkCoH3m
あのへんのやつらは本当に頭がおかしい
べーすけ大石は嘘ばっかり書く
しかも大石4万アカウントブロックして自慢げに書いているあたり名のある精神病だよあれは
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 02:19:28.62ID:5s8fJJLP
SBIホールディングス 経営近況報告会 2018での北尾氏の発言

ほんとはねxrp使ったら1秒あたりのトランザクションもグーンと上がるし送金時間もグーンと下がるし1トランザクションのコストもグーンと下がるんです。
ただxrpを使うということになると金融機関いらなくなります。
まあちょっとまってよと個人間のスモールなお金だけにしましょうよと。
あくまでも金融機関を介在させることによってxcurrentだけでやりましょうよというのが今金融機関がやっていることであります。

割と面白いこと言ってるねw
2018/06/29(金) 05:47:38.43ID:gMylqgfq
XRPは本物だけどまだ銀行は使わんと
2018/06/29(金) 09:12:19.70ID:S0+91S75
逃げ回る取引所は将来はゴックスしますって言ってるようなもんじやき
2018/06/29(金) 10:45:18.40ID:khcllxdb
前ここで教えてもらってエアドロ参加したcetが今みてみたら40万円以上になってたわw
教えてくれた人どうもありがとう
半分売って半分は放置しとくよ
2018/06/29(金) 12:18:55.12ID:Mw1X+dWR
50円台もう割るじゃねーか!
2018/06/29(金) 14:42:39.75ID:oGrhbXjc
SBIが率先してXRP使ったらええんちゃうのん?
2018/06/29(金) 17:20:01.53ID:8cHZM7rl
ファクトム完全に秋のゾーンの底を突き破っとる
2018/06/29(金) 18:26:53.75ID:gEjAcDTN
>>110
住信SBIとSBI証券間の送金に?
2018/06/29(金) 22:07:52.71ID:Dp3Qk7EC
おいおい、なんだこの現状。資産が半額以下や…
2018/06/29(金) 22:30:58.95ID:0T/ziY3y
残念だけど一桁円で買ったホルダー以外はこのスレすら見ない方がいいよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:45:41.96ID:eT8jlXK0
swift gpi なんか勝ち目ないのに
今更何を言ってんのという感じ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:02:19.11ID:+cMU41aJ
>>105
あのおっさんなんか抜けてるんだよなw
COILが動き始めているんだからさっさと先行してシェア確保しとかんと
後々に痛手になるぞって思うわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 00:04:15.53ID:+cMU41aJ
XRPトゥーのときもリップルがやろうとしていることを理解できてなさそうだったしw
2018/06/30(土) 00:45:09.18ID:bZcYclTF
>>110
>>112
ホントそうだよな

自分のグループで使えなくて
世界中に浸透するわけない

他社をカス呼ばわりする前に
まずリップル自前で使ってくれ
2018/06/30(土) 00:45:39.72ID:5CNwIJcS
機関投資家ですらまだ参入して来ないのに大量のXRP買ってるとこだけは凄いけどな
それで大勝ちできるのか大損ぶっこいちゃうのか
2018/06/30(土) 15:15:41.91ID:7ojpnoaL
swift gpi持ち出してXRPの危機煽るやつは雑すぎるわな
2018/06/30(土) 20:14:36.71ID:bZcYclTF
しかしリップルの送金システムが
Swiftに確実に勝てるというなら
もっとXRPの値段上がってるはず……

実際は50円台の境界をフラフラ
2018/06/30(土) 20:20:49.67ID:7ojpnoaL
>>121
確実に儲かる投資があるなら教えて欲しいわ
2018/06/30(土) 20:30:47.97ID:MAttT6I5
>>121
何十年も覇権を握ってきたswiftに勝てるかなんて誰にもわからんよ

あと今年はもっと下がると思うよ
20円代にはなるんじゃない?
2018/06/30(土) 21:24:47.76ID:OvDv48hr
>>123
根拠は?
2018/06/30(土) 22:19:49.56ID:MAttT6I5
>>124
【外国株式】相場の大底で起きやすい事
↑ググれば出てくるからこれ読んでからビットの週足見てみ。
まだまだ底は深そうじゃね?
ビットの連動からはまだ抜け出せないし、仮想通貨市場はまだ機関投資家が参入できる環境ではない
そんな感じ
2018/06/30(土) 22:48:46.89ID:+Yuouvux
俺は逆にswiftのガバガバでバカ高くて遅い送金システムがそう長く続くとは思えないがな
2018/06/30(土) 23:01:02.24ID:7ojpnoaL
一回郵貯から海外口座に送ったことあるけどほんと現代とは思えないシステムだったよ
手数料がわからないから少し多目に金を送らないといけないし処理に4営業日くらいかかるとか言われたな
2018/06/30(土) 23:15:27.73ID:OvDv48hr
>>125
ああチャート的な意見ね
一時的に下がるかもしれないけど結局はリップルのファンダ次第だと思うよ
リップルは着実に前進してるから大丈夫だと思うよ
2018/06/30(土) 23:18:36.93ID:OvDv48hr
俺は為替はチャートよく見るけど仮想通貨は見る気しないんだよな
誰がこんな月足予想できるんだよ
2018/06/30(土) 23:51:04.45ID:MAttT6I5
>>128
俺も長期では上がると思ってる

xrapidって
1通貨aを取引所aに入金
2取引所aで成行注文でxrp買い通貨a売却
3取引所aから取引所bにxrpを移動
4取引所bで成行注文でxrp売り通貨b購入
5通貨b出金
こんな流れだと思うんだけど

1国際送金に使われる尋常じゃないほどの金額が取引所で成行注文される
2その成行注文を狙う大口やbotが現れて買い板売り板が分厚くなりスプレッドが狭くなる
3スプレッドが狭くなり国際送金の手数料が激減する

1〜3の循環が始まって流動量が高くなったら勝利なんじゃないかと思っている
妄想だよ
2018/07/01(日) 00:30:37.44ID:0nbMTJXI
SBIがそれを実践すればね
2018/07/01(日) 09:05:35.73ID:XoKwhMUV
SBIは現時点でxrpの利用について積極的じゃないって言い切ってたしわからんな
2018/07/01(日) 11:18:31.51ID:DhvlKRWV
>>132
あの講演きいてXRPが使われて価格が上がるぞと思える人は幸せだよな
2018/07/01(日) 12:27:19.36ID:uddua+jT
株価さがってんぞ
2018/07/01(日) 13:19:29.85ID:okoJ5xbp
BTC建0.00007100やんけ。
下がりすぎやわ、8000を推移してたのにな
2018/07/01(日) 17:40:13.44ID:/6X2Cn68
>>132
え、詳しく
もしかしてまずはxcurrentからって話?
xrpあったら金融機関が必要なくなるからって
2018/07/01(日) 17:43:27.99ID:/6X2Cn68
積極的ではないって言ってる割には、10年後仮想通貨市場が40万兆ドルっていったり
いろいろとわけがわからんなw
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 17:49:12.72ID:yE24XIVW
一体どういう感性で40兆ドルを予想してるんだろうね
2018/07/01(日) 17:50:31.59ID:oKzxPJmM
>>137 40万超ドルってなに?
2018/07/01(日) 18:18:12.71ID:/6X2Cn68
>>139
すまん、40兆ドルの間違い
恥ずかしいw

この前までは20兆ドルっていってたのにw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 18:41:50.75ID:yE24XIVW
まぁxrp単体で40兆ドルもありえるよな
2018/07/01(日) 18:43:49.53ID:K6Imbxkt
北尾はXRP使うと銀行潰れると言ってたけど逆だろ
送金会社と一部の銀行がxRapidを使い始めると自ずと使わざるを得なくなる
むしろXRPを使わない銀行が潰れる
2018/07/01(日) 19:06:07.72ID:XoKwhMUV
北尾あまり理解してない可能性ある
2018/07/01(日) 19:09:37.03ID:bLrF2rb5
>>142
それ思うわ

価値のインターネット
等価で全てを繋ごうとしているんだから
銀行に拘らなくてもいい
そうは言っても1番必要性に駆られているのが銀行だと思うが
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 19:20:54.47ID:yE24XIVW
今年中に稼動するっていってるんだから
後発の仮想通貨がxrpより先に使われる可能性って極めて低いんじゃないの?
少なくとも国際送金においてはそうだよね?

後発どころか、今後、国が作るとされている仮想通貨が
xrpより、優位になると思ってる人がいるけど
とても信じられません。

国が仮想通貨を作ったら、今の仮想通貨は
全て消えてなくなるという記事かいてる日本の記者がいるけど
あまりにもなにも見えてなくね?
2018/07/01(日) 19:49:04.81ID:LNfC/jJv
国が仮想通貨作ったら、
日の丸検索エンジンの二の舞になりそう

あとエスタブリッシュメントが作る仮想通貨は、イノベーションのジレンマで失敗するかも
2018/07/01(日) 20:07:26.10ID:0nbMTJXI
日本を起点にしたら情弱爆死するわ
セキュリティ観念弱すぎるだろ
ああ韓国もな
2018/07/01(日) 20:26:59.38ID:Zzn3tevk
>>145
技術を知らないんだろ
性能だけで勝てると思ってるやつ
2018/07/01(日) 20:32:56.18ID:A3//cylx
>>145
>国が作るとされている仮想通貨が
>xrpより、優位になると思ってる人がいるけど
>とても信じられません

それは希望的観測が混じってるんじゃね?
リップラーにとってXRP大勝利を信じたいのは当然だけど
何でXRPが優位なのかの理由がない
2018/07/01(日) 20:33:12.90ID:CJKjmQIx
上がらない。なぜか。
そんな都合よく皆が億万になれるはずかない。
2018/07/01(日) 20:40:04.85ID:4ZwML8d2
>>149
なぜXRPが優位か?
それはXRPがブリッジ通貨だから
各国が仮想通貨を作っても送金するときに変換しないといけない
しかもその送金網を作ってるのがリップル
2018/07/01(日) 20:44:41.09ID:0nbMTJXI
国が主体の場合はビジネスじゃない政治力が働くからな
中華と日本だけでも揉める事態しか見当たらない
2018/07/01(日) 20:47:08.26ID:A3//cylx
>>151
と言われてきたけど
銀行の実運用が疑問視されてる昨今

一方でたとえばMUFGコインの方が
処理速度が高いから優位性があって
ブリッジ通貨になるかもしれない
2018/07/01(日) 20:55:29.06ID:bLrF2rb5
>>153
それは考えにくいと言われているな
例えばMUFGコインを使うと他行が三菱系に屈した形になるから
自前のコイン作ってそれを使え、もしくは互換性を持たせろ的なカオスになるから
技術的な問題でもxrpledgerよりも優れたものをポンとすぐ作れるならそもそもSwiftいらないんじゃない
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 20:56:02.59ID:yE24XIVW
>>149
そりゃあ有利じゃね?
今から仮想通貨作りますってめちゃくちゃ遅いじゃん

リップル社のxrp開発は2004年から始まってるんだろ?
もう15年近く時間がたとうとしてるんやぞ?
それなのに、今から国がじゃあ仮想通貨作るとかいって追いつけるの?

例えば、検索エンジンでgoogleを上回るものを作れたら
莫大な利益になるけど、なんで国が検索エンジン作らないの?

googleというイチ企業を超えられれば、簡単に儲けられるのに
国は検索エンジン作らない理由は、後発で検索エンジン作っても
利用されないと思ってるからやろ?

みんなだって精度が高いgoogle検索エンジンをつかいなれちゃってるから
他の検索エンジンなんてまず使わないだろ?yahooも使うけど
yahooの検索エンジンはそもそもgoogleが作ったものだから
事実上google一強やん

後追いのシステムやソリューションはくっそ不利にきまってる
2018/07/01(日) 21:04:05.02ID:0nbMTJXI
そもそも日本が作るITシステムは信用できるかって話
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:01:49.92ID:iO/uRhVA
日本のシステムなんかいつも性能自慢のガラパゴス
特に金融は英語圏にかなうわけない
2018/07/01(日) 22:10:11.89ID:A3//cylx
>>155
まったくの1から作る訳じゃないぞ

MUFGコインはAkamaiと提携して作ってるから
検索におけるグーグルみたいな
クラウドのインフラを利用することで
後発でも技術的に優位性を築いてる
2018/07/01(日) 22:18:22.00ID:VoAycUwP
じゃあMUFJコインでも買っとけよ
2018/07/01(日) 22:19:34.47ID:VoAycUwP
アンチの頭の悪さは異常
2018/07/01(日) 22:23:06.97ID:VoAycUwP
だいたいMUFJコインのようなものを世界の銀行が使うと思ってるのか
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:28:46.91ID:yE24XIVW
それをいうたらxrpだってリップル社が使うかどうかわからなくね?
いくらリップるのソリューションとxrpが国際送金を安くするいうても

使われるかどうかは別問題
ここでテストしてやっぱり採用は見送られたなんてことになったら
それこそ単独下げで30円になる
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:31:22.66ID:o9rQ4Qc7
https://insidebitcoins.com/news/chairman-of-major-japanese-bank-says-ripple-can-be-the-global-standard-of-money/147464
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:32:24.19ID:vpb4LD2F
>>159
〜買っとけよじゃ話し合いにならんわ
それただの思考停止
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:35:19.28ID:vpb4LD2F
話し合いする場所でもないか
便所の落書きだしなすまん
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:37:45.03ID:jd3C70kD
ビットコインは、価格操作されていた!ビットコインの価格が下がるとテザーを発行して、テザーでビットコインを買い支えていたのだ。
これからもこれは続く模様だ。

ビットコインの価格操作をやめさなければ、仮装通貨の未来はないと宣言し、大いなる不買運動を起こすべきだ!
庶民みんなでSBIカレンシーを枯れん死させるぞ!
我々庶民は、仮想通貨から現金を撤退させる!
何も買わない!売らない!
真っ先に価格操作する悪党どもを、裁判にかけろ!
仮想通貨取引所は、公正ではない!
誰が、こんな不正な取引所に参加するものか!恥を知れ!!
2018/07/01(日) 22:52:48.37ID:/6X2Cn68
アカマイとかMUFGコインを出してる時点で勉強不足すぎる、、もうちょっと情報してからレスしなよ、、
2018/07/01(日) 23:04:30.23ID:dGo9Cw5O
この正念場に突っ込める人が勝ちます(^^)
2018/07/02(月) 00:23:10.34ID:0WV2gGNs
1桁台で買った人が今から買い増しする局面とも思えないがな
2018/07/02(月) 03:50:15.14ID:+VWf5QU4
>>167
上から目線で言えば済むと思ってるのか?
それに「情報してる」って日本語か?

XRPの処理速度が毎秒1500件
MUFGとAkamaiの新ブロックチェーンが毎秒100万件
どうみても桁違いに勝ってるじゃないか?
2018/07/02(月) 05:33:48.99ID:RReOkpi9
https://medium.com/@tarotaro080808_20510/mufg-akamaiとripple社の競合性について-495699f18d3e

国際決済では競合しないとの解釈だけどどうなんだろうね実際
2018/07/02(月) 06:27:29.78ID:4bJkQgw+
>>170
速いだけではどうにもならんと何回言ったら分かるんだこの糞アンチは
2018/07/02(月) 07:18:16.63ID:UL7kDemH
>>170
>>171

リップルは目下のところ国際送金のパイを取りにいこうとしてるんだ
その中でXRPをブリッジとして使えばより安くより早く送れるよと

国際送金においてブリッジとして機能するには各法定通貨とのペア取引市場が必須
日本のイチ銀行が作ったMUFGコインが、これから世界中で各法定通貨との取引市場が形成されると思いますか?それを他国の銀行がスタンダードとして使いたいと思いますか?って話

それに対してXRPはどの国にもどの銀行にも属さず、すでにある程度取引市場も出来上がってるところに優位性があるんだよ
送金速度が速いかどうか以前の問題でMUFGコインは競合にならないってこと
2018/07/02(月) 07:22:04.63ID:UL7kDemH
>>171のリンク先は404エラーで見れなかったから、もし同じようなこと書いてあるならごめん
2018/07/02(月) 08:08:05.89ID:gZ7fEeed
>>170
パブリックチェーンとプライベートチェーンの違いを勉強しなよ
おれも素人だけど、これ基本だよ
2018/07/02(月) 09:06:52.73ID:+VWf5QU4
>>175
そういう無意味な上から目線は頭が悪く見えるぞ
パブリックがプライベートより優位とは限らない

ビットコ信者がリップル信者に対して
PoWだから電気代分の価値があるとか
非中央集権だからダメだ勉強しろ
って言ってんのと似たようなもんだな
2018/07/02(月) 09:10:48.22ID:gZ7fEeed
>>176
いや、競合し得ないって意味だから
優位もクソもない
土俵が違うって意味だよ
2018/07/02(月) 09:28:06.15ID:+VWf5QU4
>>177
競合しえないというが銀行は送金を
プライベートチェーンで行うことは可能だし
そうするメリットがあるんじゃないか?
2018/07/02(月) 09:28:56.64ID:+VWf5QU4
>>176
×非中央集権
○中央集権
2018/07/02(月) 10:18:54.91ID:tj5BfQYw
MUFGコインは長所がそのまま短所にもなってるんだよな
まず円ペッグだから安心安全だけど投資の旨味は皆無
なので投資や投機の資金が入らない→普及しにくい?
スイカみたいなものだと思えばある程度普及するだろうが日常生活ではそんなに使わないかな

次に発行元が日本の一企業ってこと
責任の所在が明確だし管理者がいるのは良い
しかも日本のだから日本人的には問い合わせしやすいが海外勢からすればその逆
そして三菱UFJが倒産したらどうするの?という根本的な問題がある
ペイオフでも預金以外はカバーしてくれなさそうだし

あとxrpとは目的も違うね
2018/07/02(月) 13:14:07.40ID:VX78m0on
>>170 ペッグコインは発行額と同額の引当金を担保として保持する必要があるって話は理解できてるんだよね?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:04:50.86ID:Kd/ZDlk1
MEDICINE TOKEN
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06

20名様に20万MDCTをプレゼント!

条件  7月3日2:59迄に  
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m

抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。

間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:31:48.36ID:1mTjjdB0
りップルアカウントみてたら、
5月より、30000アカウントふえてたわ。
急にのびたような。

なのに500万XPR 以上のアカウント数は、減ってたわ。
まあ大口次第かな


知らんけど。
2018/07/02(月) 22:42:29.86ID:PROKqVo/
アカウントが増えるってのは誰かがウォレット作ってるんだろうが
それが個人とも限らないしクジラが分散させてるだけかもしれないよな
2018/07/02(月) 22:58:29.84ID:j9VNI5SC
またビットコ上がってるやん。どないしたん
2018/07/02(月) 23:04:26.73ID:2qmL6lSR
株が死んでるから資金移動してるだけだろ
2018/07/02(月) 23:50:54.63ID:ev939l3P
なんか来てるね。また1ヶ月上がり続けて400になったらすごい。
まずないけど。
2018/07/03(火) 01:06:29.67ID:qN2X/wbG
年末までに主要通貨ATHしますよ(^^)

ビットは250万超えます(^^)
2018/07/04(水) 07:25:56.64ID:8QewVj9B
コインベース上場のソースを見かけないけど、誰が言ってるん?
2018/07/04(水) 07:27:42.44ID:fESvdTSZ
amazon的なアレじゃないの
2018/07/05(木) 00:00:51.98ID:BcSo5vqF
人すらいなくなるという
2018/07/05(木) 03:44:07.93ID:/j1auXhr
ソースは無いよCEOがしゃべった内容を勝手に解釈して記事にしてるだけだよ

CEO「我々は金融機関のために問題を大きく解決してるので、コインベースはそれ(XRP上場)に興味を持ってると思う。」

【マスコミの解釈】
Forbes 「コインベースはXRPを上場させるべき(はず)」
Bits online「CEOが上場をお願いする」
CoinPost「CEOが上場を求める」
Crypto Times「公式に依頼した」
2018/07/05(木) 04:49:53.98ID:UAhoHvCD
サンクスです。
いつもの希望的解釈なのね。タイミング的に気持ちは分かるけど。
2018/07/05(木) 08:52:16.00ID:T6svjX7l
北尾も同じようなこと言ってんだよなぁ

上場はまだないってフラグだろうけど、余裕なくなって来てる感じはあるな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 09:27:16.04ID:QdzLM/Xc
W3Cが使うぞ!
アップルが使うぞ!
アマゾンが使うぞ!
コインベースが使うぞ!

ガチホで修行するぞ!
ガチホで修行するぞ!


――リップル教信者の念仏
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 11:09:56.44ID:n/g9BNIP
信じられるものがこれくらいだからね
xrpを信じられなきゃ
この世のほとんど全てを信じることができない
2018/07/06(金) 19:08:33.27ID:Z4KdwPO3
貧乏人と富裕層の違いかな
貧乏人はビットコインに金出す、富裕層はリップルに金を出す
2018/07/07(土) 09:43:58.03ID:8dIU9jJw
ここの人は回転して増やしたりしているの?

俺は下落してから3万枚そのまんま放置し続けている
2018/07/07(土) 10:13:34.25ID:whtz4VI7
おれも放置してるだけ
2018/07/07(土) 10:22:58.36ID:B7WNjH73
3月ぐらいからかな売って下で買い戻すことを毎日細かく繰り返してる
毎日やってきてるからわかるんだけど今は上昇トレンドになったよ
動きがぜんぜん違う
2018/07/07(土) 11:02:33.50ID:xqbZC/8/
>>200
いやいやまだトレ転しとらんよ
2018/07/07(土) 12:20:12.68ID:d79cjhfF
>>200
毎日細かく取引してるから見えなくなってるのかもしれんが、まだ下降トレンドの中の反発上げだよ
いわゆるデッドキャットバウンス
ただ、今から1、2ヶ月後辺りは個人的に大注目してる
2018/07/08(日) 19:42:50.11ID:J8y8VZfr
デッドキャットバウンスなんて言葉が出る時点で投資歴たった5ヶ月て所だろう
正直、笑える
2018/07/09(月) 07:50:53.15ID:X0oxlxlU
トリプルボトムだからもうこれ以上割れない
バブル崩壊チャートの底の位置

ビットコインのETFが決まってからが本格的な上昇トレンドの始まりだろう
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 13:03:56.71ID:7BQIaS1/
ボラ狭いね。

数日こんなかんじかな。弾けるかなぁ
2018/07/10(火) 13:16:41.40ID:iIu/Wa77
底に触ったしトレ転してる
でもそれをわかってない人がほとんどで
これもっと下がるんじゃね?と感情論で予想する人が多い

もちろんまだまだ下がる可能性はあるがそれは可能性の話


ここは全力買い
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 18:49:16.58ID:LwfaHJSX
ここの逆いけばいいな。希望だけでは生きていけない
2018/07/10(火) 19:00:27.08ID:xSpOCsgE
トレ転してるって言ってるのは数日程度の短期目線か、願望だからな
中期は下げトレ、数年長期はまだ上げトレ継続中(重要)
2018/07/10(火) 19:32:46.92ID:siv8rO4P
BOEの文書にリップルが出てる!爆上げだ!って騒いでる人…
だからバカにされるんだよ
2018/07/10(火) 21:01:01.98ID:EAiqWzG9
どの通貨にしろ、自分の持ってる通貨は上がると思い込まないとやってられないだろ。
2018/07/10(火) 21:14:21.78ID:7mlwOnpP
思い込むのはいいけど騒ぐとダメ
2018/07/10(火) 21:43:59.10ID:iUmyPuyB
デッドキャットバウンスだからwwwwwwww
2018/07/11(水) 00:40:08.48ID:ucJlt/fy
なぁにこれ
2018/07/11(水) 02:22:02.67ID:VjntB7qE
この蓋の仕方、絶対に怪しいよななんなんだこれ
よくみるんだが露骨すぎない?
https://i.imgur.com/jGxgLmO.png
2018/07/11(水) 08:51:24.01ID:AN4ANVsp
12/31〜1/1の0時間で一瞬急落するけど年内に利確して急落中に拾うって動き、今年はみんな知ってるからどうなるかなぁ
2018/07/11(水) 10:13:09.69ID:JlzJ9J0i
蓋ヤバいな
明らかに異常
2018/07/11(水) 23:31:02.24ID:P9aR12Lw
この過疎感
買い増しするなら今だろうね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 14:04:25.79ID:rAyXDgOJ
悲壮感
2018/07/12(木) 14:39:04.80ID:DFn3fHj5
フェティッシュコイン
10000トークン
エアドロップ開催中!!
ETHアド メアドのみ
https://goo.gl/B36Qhq
2018/07/12(木) 17:13:41.29ID:Who1WRXO
ガクトコインと何が違うのさ
2018/07/12(木) 17:19:54.01ID:s6u7RSxf
さようなら
2018/07/12(木) 17:26:39.48ID:gFugbzZ2
>>221
おう、また明日なー^^ノ
2018/07/12(木) 17:49:07.91ID:dv8BHAkS
ふぁまそん先生がリップルに対して意見してくれたぞ!!
ありがたく拝見するように。

https://twitter.com/The_9th_Floor_/status/1017329408107876352?s=19
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 19:03:33.38ID:Dn9E09Jk
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外逃げたんやあああああああ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 07:14:00.50ID:qWFUkQt7
材料なくて閑散だね。
2018/07/14(土) 07:10:13.18ID:2BBoyphh
コインベース駄目じゃねーか
2018/07/14(土) 07:11:54.18ID:b8iWw0Z8
次はリップルか!?
というノリになりますww
2018/07/14(土) 11:29:55.01ID:wk7NBMjE
なんでこんなに嫌われてるんだ?
商売敵なんかね
絶対にわざとしか思えん
2018/07/14(土) 12:05:50.75ID:53f9uyAr
ビットコ信者と同じだろう
一番脅威に感じてるから攻撃する(はずす)
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 12:19:29.90ID:aM2oQ2zV
アカウントみてたけど、5/12と
7/13で推移を確認。

アカウント数はトータル
42467増えてる。
1246799→1289266

ただ1000000XPR以上で11アカウント減ってる。

0XPR-499XPRのアカウントは、38274増でとりあえず買いたい人がいるんかね。
0XPR-999999XPRは、2478増


アカウントが4万増でも
価格は
5/12  70円 →7/13  49円
だからなぁ。

要は、大口にうられたら下がるってことなのかね。
知らんけど。
2018/07/15(日) 00:45:02.28ID:lsCiqmaB
BTCとなんか競合しないのにな
中島さんのアフタービットコインはなかなか的を得ていると思うよ
2018/07/15(日) 13:43:17.83ID:dZTtztfZ
>>230
小口が多少増加したところで意味ない。
それにXRP単独でみてもしょうがない。
2018/07/15(日) 15:43:43.02ID:lsCiqmaB
スピナースピナーうるさく言ってるのは何を焦ってるんだろうと思う
こっち見なくていいのに
2018/07/17(火) 09:46:01.95ID:wT2hwvlV
アンチがいなくなったらそこが天井ってことだよ
2018/07/17(火) 09:48:33.52ID:kQ2WJRIx
ベースケみたいな理屈じゃなくて感情で生きているやつは一生アンチだろうなぁ
2018/07/17(火) 10:06:17.74ID:8Gc61kdd
「この業界で動く資金は、xViaに乗っけたらいいよ」
みたいなことを○○業界に言って来て
2018/07/17(火) 10:13:51.47ID:KoDTw2Cf
自分で言えよ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 00:41:21.32ID:uQhm7AZ/
きみたちまだ上がると思ってんの??
2018/07/18(水) 06:28:02.03ID:uQhm7AZ/
今日か明日中に63前後まで伸びますよ(^^)
2018/07/18(水) 13:06:57.60ID:XNE9uN3g
>>238
>>239
なにこの恥ずかしい手のひら返しは
2018/07/18(水) 13:30:14.27ID:0POQ9kYR
単なるBTCの仕手
売り買いする奴は破滅願望のあるアホ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/18(水) 18:45:44.28ID:IKInfPiG
ガンガン ズンズン グイグイ 上昇!
2018/07/19(木) 00:18:20.11ID:QXj3lo4j
今年ATHありえる
年末550予想
2018/07/20(金) 03:56:05.87ID:WKj7GWtY
情弱な僕にATHを教えてくださいな
2018/07/20(金) 03:57:30.24ID:WKj7GWtY
ATH
過去最高値更新

(自己解決しました)
2018/07/20(金) 05:33:54.98ID:MBQ2d2i1
あっというまに値段が下がってもどってきやがった
2018/07/20(金) 05:36:04.98ID:lFQnH8G9
11月末に700円と予想
その時に少し利確しようと思ってる
2018/07/20(金) 05:57:49.74ID:OiD6PNdD
なにをどうしたらその値段になるのか
2018/07/20(金) 13:39:14.76ID:TorTl+el
ビットコはまだ頑張ってるのにだらしないな
2018/07/20(金) 14:10:36.45ID:uu+MLcFt
ではここでまたBTC建ての長期チャート

https://i.imgur.com/e9ksovz.jpg

相変わらず17年5月バブル後ととよく似た動き
これからガクッと下がった後にまた大暴騰が来るのか?
そう意識させておいて無慈悲なジワ下げが続くのか?
時期的には来月辺り
2018/07/20(金) 18:11:50.84ID:oGgYeJAc
去年の再来か

あーあ
2018/07/20(金) 19:12:45.57ID:NAbv4YT/
年末前に上がると思うけどね
2018/07/20(金) 23:51:09.73ID:gw1m+fcK
まだまだだな

てか本格的に寝上がるのは何年かかかってもいいから
証券会社みたいに預かってくれるところと保険の完備をオナシャス
セキュリティどうこうをいちいち自分で管理すんのめんどいし素人が入ってきづらい
2018/07/21(土) 00:43:09.04ID:/tMOVKij
>>253
ハードじゃだめなん?
2018/07/21(土) 04:31:13.30ID:Kn9uodCF
ひでーなこれ

年末には30円切りそうだなw
2018/07/21(土) 04:41:42.60ID:qu2QHLST
>>254
だからそのハードが既にハードル高いんだよ

>>253
SBIの販売所がそんなとこちゃうのん
現物を持てない、本当の意味でバーチャルカレンシーや

>>256
そんなこんなで50円切ったで
49円
BTC建0.00006切ったで
0.000058BTC
2018/07/21(土) 05:42:10.19ID:PKMqXyIk
年末リアルに700円ですよ
利確する値を心に決めておかないとズルズル下がりますよ
2018/07/21(土) 09:19:35.10ID:DzHYA9cN
その法的解釈によって大混乱するような代物を使って国際送金とかねーわな
2018/07/21(土) 09:43:57.04ID:jshv7xJw
なんで?
2018/07/21(土) 09:47:39.70ID:rTL3+ncR
証券化の話か?
2018/07/21(土) 10:53:24.37ID:pzx3/iVN
>>258
別に混乱はしないだろ
コインベースだって証券トークン使えるように準備してるじゃん
2018/07/21(土) 11:43:36.66ID:rf9uxN0J
>>258
少しは調べろよそしてこのスレから出てけよw
2018/07/21(土) 15:52:15.39ID:Kn9uodCF
証券化したら終わりだっつーの
時価総額、今くらいで終わるわ
2018/07/21(土) 15:57:52.57ID:skSvFqFh
証券扱いされないからw
2018/07/21(土) 15:58:09.88ID:skSvFqFh
終わりの理由は?
2018/07/21(土) 16:36:05.29ID:/iXLYnYZ
もうそいつに触れるなよ
勉強不足すぎる
2018/07/21(土) 18:36:42.37ID:iCX8YoZp
批判しかしないやつって絶対理由を言わない
というか言えないんだろうな
感情だけで何も考えてないから
2018/07/22(日) 01:01:42.96ID:ups8kCfL
やっと10000XRP到達しました。よろしくお願いします
2018/07/22(日) 09:58:13.89ID:HG/Iy9eY
証券化したら他のフィンテック系の企業の時価総額と比較される
xRapidは事実上とん挫だしな

まじでリップル社のロビー活動に祈るしかない
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:05:36.19ID:7QHP4wFx
>>269
まず証券化はないが
なぜ頓挫なんだ?
証券会社が扱うだけ
2018/07/22(日) 10:07:14.00ID:jmMihdK/
>>269
比較される
頓挫
ここを解説よろしく
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:10:21.39ID:7QHP4wFx
まず証券化はないけどな
送金のブリッジ通貨に使われるものが証券というのは考えにくい
2018/07/22(日) 10:14:41.04ID:uWZWIr30
使われるところをクリアできるかどうかが一番問題だから証券化とか問題ですらないよな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/22(日) 10:16:20.96ID:7QHP4wFx
ケンブリッジが使うと言ってるからな
2018/07/22(日) 10:20:56.83ID:eTnV2JQY
わいも今日からリッブル長期ホールドするどー
2018/07/22(日) 12:55:38.68ID:6fQcszMo
>>269
まず他のフィンテックでxrpより優れたものを挙げてくんない?
話はそれからだ
2018/07/22(日) 13:20:08.73ID:tw2z51qY
ぼっこぼこにされててワロタ
2018/07/22(日) 15:03:06.96ID:jbb6xmJP
分かってないよなぁ。リップルの強みは政治力だってことを。
2018/07/22(日) 15:36:41.65ID:WxspXDfO
リップルの政治力は世界一イイイイイ!
2018/07/22(日) 15:53:22.19ID:3J9tTqH5
ここのやつらはウェスタンユニオンの時価総額がいくらだと思ってんだ
2018/07/22(日) 15:55:01.88ID:XcC3C9dH
ガチほしてるけど
ブリッジ通貨ならusdtの方が良いと思うんだけど、xrpの方がいい理由ってあるの?
2018/07/22(日) 15:56:45.11ID:Dwa2ALKk
知らんけどまずスピードが段違いに違うと思う
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/23(月) 07:52:21.25ID:mcDC//D/
283
2018/07/23(月) 17:40:16.10ID:u33p2902
>>281 ペッグ通貨はその時価総額に見合う引当金を積んでおかないといけないから結局現金の電子化と大差ないって話を何度も…
2018/07/24(火) 03:35:13.71ID:ysq+tRl6
>>280
リップと比較して教えてください
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:43:52.58ID:lBsUoEd/
アルトの下げを誰が仕掛けているかが問題なのよな
規模を考えるとリップルのどんくさい進捗はしかたがないけれど
それのせいで見切りを付けられてホルダーが手放した結果がこれなら理解できるが
主要アルトに限らずほぼほぼが同じ動きだもんな
ロックを解除されて再ロックされなかった分のXRPを辿っても最初の送り先で滞留してるだけだし
取引所が顧客の資産を毟る為だけに振り回しているのか
テザーが辻褄合わせにアルトからチューチューしているのか
このどちらかしか思い浮かばんわなんか他に可能性が思い浮かぶ人はいない?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 14:49:01.89ID:lBsUoEd/
ほれちょいリバもことごとく同じタイミング
なんなんだろうなこれ
2018/07/24(火) 15:03:07.31ID:bAN2JLWs
出来高ないのにこの爆上げは昨年の秋を彷彿とさせるぜ!
こりゃ今年に入って初めて期待できる上げじゃね?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/24(火) 15:08:07.13ID:lBsUoEd/
直近の高値59円を超えていくならわかるがこの程度の上げではどうかと思うぞ
2018/07/24(火) 15:30:43.50ID:bAN2JLWs
>>289
スマン、BTCスレと間違えました。
2018/07/24(火) 16:53:44.20ID:yTeFAbJU
年末ちょっとは上がらないと失望で10円切るぞ
2018/07/25(水) 10:01:34.89ID:9uwSxkkU
xrpcharts見たあとにブラウザのXクリックしたつもりが
アイコンのほうで苦笑
わかるかなあ
2018/07/25(水) 10:14:07.87ID:07QV9TXD
>>288
本当だ去年も出来高というか時価総額がそんなに上がってないのにビットコインが上がってったんだな
2018/07/25(水) 10:24:06.31ID:JBDZWZ88
XRP/BTCは期待できそうな形なんだが、BTC/フィアットの方がきつい

https://i.imgur.com/g3Mph9V.jpg

この辺りが限界で上髭つけて下げていきそう
2018/07/25(水) 18:26:27.50ID:5go0SzLs
証券化回避してくれええええ
回避がいちばんの材料だよなぁ
2018/07/25(水) 22:49:03.49ID:nvb1QJvX
地道に買い増し
下がっても40前後だろ

50万枚目指すわ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 00:12:07.90ID:ktwFlWXX
俺も今回の買い増しで15万枚超えた
あと250万円突っ込んで20万枚にする

一世一代の勝負
2018/07/26(木) 00:18:15.30ID:bmYsPmvV
今年11万xrp買って余剰金尽きたから
あとは頼んだw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/26(木) 00:18:47.39ID:np46QGND
取り敢えず思うのは買い増ししたりして何十万枚と持ってる人間が全員億万長者になるとは到底思えない
悲惨な最後を迎えるビジョンしか見えない
2018/07/26(木) 00:25:05.72ID:MZJrZiOI
ホルダースレだから持ってる方が偉いんだよ
2018/07/26(木) 00:25:46.19ID:orqe3zI8
ロゴ元に戻してくれないかな
ロゴがバツ印のコインなんか持ってると投資運が下がりそうで嫌だ
2018/07/26(木) 01:08:08.59ID:r57kf2aZ
あと2、3ヶ月50円以下で頼む
ここで勝負できなかったら一生ダメな気がするわ
俺はまだ7万枚だがな
2018/07/26(木) 01:55:02.20ID:NZ6JjhjA
>>299
要はバブル崩壊だろ?

問題はその時期がいつ来るか
当てられた奴は金持ちになるし
外せば悲惨な結果になるだけの話
2018/07/26(木) 06:05:17.70ID:U80Ghg6Y
>>302
はいはいイキリたい小学生は夏休みの宿題頑張ってね
2018/07/26(木) 09:00:03.62ID:4VQJitlq
>>304
??
ここは長期ホルダースレじゃないの?
2018/07/26(木) 11:53:48.15ID:kDjtMvo7
7万でイキりとか言い出すやつが一番の小額生なんだよなあ
2018/07/26(木) 16:21:45.11ID:iM3YpVVG
BTC上がったのにXRP上がらんぞ
なんでやねん
2018/07/26(木) 16:29:56.65ID:DOxLvDQn
ママがちゅーちゅーしてるから
2018/07/27(金) 11:38:48.04ID:EzBmKICS
いっそこのこと25円まで戻ってくれよ
2018/07/27(金) 11:45:57.74ID:5CYx3s02
>>307
ここ数日の上昇下落はビットコインETFのニュースがファンダメンタル要因
2018/07/27(金) 11:48:12.75ID:4oIrNUD8
>>307
爆上げするときのいつものパターン
2018/07/28(土) 04:47:35.33ID:1oDLu7GG
>>306
枚数言うって事のほうが痛く見えるけどな
2018/07/28(土) 08:39:24.94ID:2jBwNeEx
ここって変なやつが居着いてるよな
2018/07/28(土) 09:57:08.68ID:u70z8rRr
来週10万枚買い増すわ!後は寝て果報を待つ!
リップルがやらかさない限り0にはならんやろ
2018/07/28(土) 10:48:58.35ID:GKpV9eTv
アンチばっかりと思ったらただ単に頭おかしくなった奴ばかりやんけ。
2018/07/28(土) 11:30:57.75ID:V2cF1VwM
忘れて他の投資するべきだわ
2018/07/28(土) 16:23:56.04ID:2jBwNeEx
みんな5万枚以上は持ってそうだな
そんなおいらは3万枚

買い増そうかな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/28(土) 18:35:45.53ID:pxh+a6mt
3万程度で長期ホルダーですか
ここは“投資”スレですよっと
2018/07/28(土) 18:48:48.85ID:2lfIpO15
べつに何枚でもいいだろ 
投資に金額は関係ないぞ 100円でも長期投資ならスレ民
2018/07/28(土) 20:19:23.71ID:SZWAHWOO
枚数で長期投資かどうかのふるいにかけるってアホか
2018/07/28(土) 21:52:39.60ID:+NrlgGkm
枚数でヒエラルキー構築したって距離置かれるだけだわな
長期目線かどうかが大事なんだよ
じゃなきゃ話も噛み合わない
2018/07/28(土) 22:47:49.09ID:2jBwNeEx
>>318
ムカついたから5万枚にしてやったわ
はよ上がれ
2018/07/29(日) 00:57:20.24ID:5oT24AQA
釣られやすいのは投資に向かないよ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/29(日) 02:19:01.42ID:w/2b4plJ
800枚しかもってないぞ
お前らどんだけだよ
2018/07/29(日) 02:33:06.73ID:qQJ7E1gs
匿名掲示板で枚数を競っても仕様がない
たとえ100万枚持ってようが確かめようがない
言ってもムダなことだから一切気にしない
2018/07/29(日) 08:12:15.61ID:pJHyg3pV
しかし去年の5月の天井で買ったやつはプラマイゼロか

厳しい世界だなw
2018/07/29(日) 09:39:18.43ID:W0LLtrmN
100万も持ってればさすがに相場にちょっと介入できるしなあ
2018/07/29(日) 14:55:52.23ID:gW9i16mg
ここはあれか?kazmaxと同類が集まるスレか?
2018/07/29(日) 17:47:37.99ID:qQJ7E1gs
実際に相場に介入してみせれば別だが
実際はそうじゃないんだから無いも同然
2018/07/29(日) 18:27:34.19ID:4r+rcSHB
大丈夫数万枚持ちなら、上位5パーセントに入るからw
いくら貶されようと胸を張ろう
2018/07/30(月) 08:35:38.22ID:xSChtpse
a. まだ始まってないキリッ
b. 始まることなんてドーン
c. 始まってこれブワッ
d. 始まったばかりキリッ
2018/07/30(月) 11:36:57.81ID:O6miw5IT
ここにいるやつらは余裕で10万枚以上もってるだろ?
まさか1万枚以下でホルダーぶってるんじゃないだろうな(^_^;)
2018/07/30(月) 13:42:18.41ID:t82qAhi/
>>332
JPY持ちをアピってんの?古参っぷりをアピってんの?
いずれにしてもダッサ!
2018/07/30(月) 14:34:28.43ID:gw3QUOOJ
>>332
なんで1万枚以上ないとホルダーになれないわけ?
XRPはたくさん持ってても心は貧しいヤツだな
かわいそうに
2018/07/30(月) 15:50:12.10ID:WWXighr1
みんなでコツコツ増やしていこうや
2018/07/30(月) 19:35:04.35ID:zs6hLEYS
1円未満の頃に買った10万枚も居れば300円で5000枚の人も居るだろう
買う時点でいくらだったにせよ長期ホルダーならスレ民のはずだぜ
2018/07/30(月) 20:40:33.87ID:/5nZ+Pof
年末まで50円キープするか、もっと下がってて欲しいなぁ
買い増したい
2018/07/30(月) 20:44:20.48ID:sHOg62ED
買いました瞬間1円下がっちった…下手くそだわ
まあ来年の今日辺りは100円なってるやろ…やろ?
2018/07/30(月) 21:24:51.10ID:FyJ8h0I7
このスレの数十万枚ホルダーが平気で数千万、数億取れるとは思えないけどね
よって大して上がらん、上がるは上がるが大しては上がらんというのが俺の解釈
2018/07/31(火) 00:11:22.66ID:S1/IxqsL
買えば天井売れば底
2018/07/31(火) 00:36:14.88ID:ZxtIMrKW
ガチホ姿は阿呆の面
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 06:59:23.01ID:s38jYMJ9
リップル
アカウント数1300000越えたね。

新規が、買い支えているとみていいのかな。
SBI vcだけとも思えないけど。数日で1000以上ふえてるわ。
2018/07/31(火) 08:29:20.60ID:PmykWjlB
>>339
お前何言ってるの?数十万持ってるなら既に数千万円持ってるだろ。
2018/07/31(火) 08:33:28.59ID:SEFDWZq9
>>339
去年のバブルで既に何人か億って手仕舞いしたやんか
2018/07/31(火) 08:43:54.08ID:MA+ZuOYU
値動きが去年の下半期と一緒
証券化回避すればすげー飛びそうだわ

下がっても25円だろうし、こっから買い下がってもそこまで損はしない
2018/07/31(火) 09:08:43.20ID:Gd8AcbQ9
全員が全員いつまでも握らない握れないだろうしそんな単純じゃないよね
2018/07/31(火) 12:40:43.61ID:WSUc2XUG
SBI効果も切れたかな
2018/07/31(火) 13:28:17.85ID:htVBeQXA
>>339
上がらないんだなあ、これが
去年と圧倒的に違うのはコインの種類

皆、思い思いのコイン掴んで夢語ってる
リップルに集中することはない

実用化されれば話は別だが、ホントにすんの?
2018/07/31(火) 14:28:52.88ID:Btv9f8X6
XRP基軸の取引所が増えてきたけどほぼ無風という嵐の前の静けさ
とんでもない爆上げが来る予感
2018/07/31(火) 14:54:18.12ID:htVBeQXA
>>349
何回目の嵐の前の静けさですか
2018/07/31(火) 15:59:19.61ID:DZS/GyDE
寝て待つしかないね。二年くらいは
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 17:12:04.73ID:XfMi6oTB
SBIのウォレットって判明してるの?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/31(火) 18:18:02.66ID:sq3ZcwN5
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧豚∧_ヾ\ <デブでヒモやから海外逃げたんやあああああああ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <IYRKのTシャツ買えやあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやああああああああ!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |
2018/07/31(火) 18:38:23.80ID:JB9IX/Mc
257000枚持ってる。
はよあがれや。
2018/07/31(火) 21:21:36.54ID:WvqxzIBc
送金シェア1%取れば爆上げ必至
勝てそうやん?
2018/07/31(火) 23:50:20.04ID:6PdtZPyw
底堅いな
2018/08/01(水) 07:50:28.06ID:x3I5fATh
ビルクリントンw
懐かしいな
2018/08/01(水) 08:51:08.96ID:WPUJ/CUr
モニカルインスキー砲来るか
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 18:25:30.60ID:6+ysPd7T
な、なんなんだ!!!
2018/08/01(水) 19:15:57.15ID:9Qepnb5x
やはりビットコが上髭つけて下げ始めて今中途半端な高さ
しばらくはこの辺でウダウダしそう
https://i.imgur.com/u4EO1dR.jpg

XRP/BTCは時期的にはそろそろなんだけど、今のこの上げは騙し上げのような気がしてならない
https://i.imgur.com/P74bbf3.jpg

今ポジるのはかなりギャンブルかなあ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/01(水) 23:53:37.98ID:yiJPIeSq
>>332
2000枚しかないわ
2018/08/01(水) 23:57:49.48ID:H0MjcHIU
何枚でもええわ(´・ω・`)
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 01:09:08.78ID:2YDXR8DI
リップラーの人に聞きたいんだけど、
将来リップルが爆上げしてリップラーは全員大金持ちになれる
っていう妄想してる人がたくさんいるけど、何でそんな楽観的になれるの?
全員が全員、億万長者になれるって話しが無理過ぎない?
そうであって欲しいという願望だろうけど

人間は自分にとって都合の良い情報しか聞こうとしないし、
自分の信じたいことしか信じないもんだけど
リップラーはそれが度を越して酷いね。
2018/08/02(木) 01:32:12.98ID:qxyROCGF
シンプルに買った額より上がるって思ってるだけだろ
そもそも投資、投機ってそういうもんだろ

え?逆にお前下がると期待して下がりそうなものを買ってんの?キチガイかよwwww
2018/08/02(木) 01:33:13.25ID:AXx3M/HR
gameもいいよ
今底だよ
2018/08/02(木) 01:45:24.18ID:7rXJvQV+
ロジャー・バーがXRPを認めたけどあんまり嬉しくないなw
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 02:02:53.62ID:2YDXR8DI
リップラーは哀れだよね
リップル社の養分になってるし
なぜそこまで盲目的になれるのか理解できないよ
全員が億り人になれる?
バカじゃねーのw

まだイーサリアムを買うならわかるけどね。
断言してもいいけど将来生き残る通貨はイーサリアムとビットコインだけだよ
それ以外は消えて無くなる
他は(XRP含む)ゴミ通貨だから、さっさと損切りした方が良いよ
リップラーは現実を見るべきだな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 02:06:44.92ID:2YDXR8DI
>>364
文面から頭の悪さが滲み出てますね
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 02:32:49.45ID:GuJH1g9/
そう思ってんならさっさと巣に帰れよゴミ
2018/08/02(木) 02:42:37.39ID:8HMOxtT3
スレの空気がいい感じに悪くなってきたからまた爆上げくるかもねwww
2018/08/02(木) 03:59:21.60ID:9KQGrmAs
現段階のXRPは証券化の可能性があり上値が重いが、
リスクがあるからリターンがあるとも言える

まぁなんというか、未来のことを断言できるような人間は信用できないな
2018/08/02(木) 03:59:53.82ID:L+5EHFAT
全員が億いくわけない。仮に爆上げきてもほとんどが途中で手放したり、あるいは
高値掴みで損切するだろ。
銘柄とか細かいことはあるが100年前に米国株もってたら当時のやつはみんな今数千億
もってることになるが現実はそうじゃないだろう。
まぁ売り煽りのバカに言うほどのことではなかったか。
2018/08/02(木) 05:33:04.93ID:CFWhvRUB
>>367
理屈で批判しろよ
養分言うならこの世の中全員何かしらの養分だろ
お前はリップルが気に入らないだけ
2018/08/02(木) 06:28:01.94ID:185Ht80g
XRPだけはなぜか全員億れなかったら養分扱いされるからハードル高いな
2018/08/02(木) 07:52:23.04ID:Rs1k5Ur7
>>363
それは他の通貨を持ってる人も同じでは?金持ちなることを夢見て自分の信じた通貨を購入してるだけ。自分の持ってない通貨が上がったらは困る、だから否定したがるんだよ。おまえみたいにな。

おそらく昨日リップルだけが単特上げしたからビットコイン信者のおまえはいてもたってもいられずに焦っててここに来たんだろ。でも、大したこと言えず巣に戻る。情けない野郎だな。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 08:19:22.38ID:emUcl9Z4
>>374
確かに、面白いな
2018/08/02(木) 09:17:23.86ID:XQEdNsz/
>>368
どの辺が頭が悪そうなポイント?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 09:23:07.29ID:nvx2b9ER
>>373
いや、リップラーを哀れに思ってるだけ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 12:31:46.19ID:LQ8B3o1g
>>318
こんなくだらない考えしかできないやつってなんか痛いな
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 12:37:26.98ID:LQ8B3o1g
>>367
君は評論家かなんか?w

いるよな〜自分の考えが全て正しいと思い込むおまえみたいな頭悪い似非評論家www
絶対上がるのわかってるなら、お前の少ない貯金と借金でもしてBTCとイーサにオールインしろやw
2018/08/02(木) 12:45:47.65ID:G1yLLDJf
>>318
数%以内に入っとるやん
少なくない保有量だと思うけど
2018/08/02(木) 12:50:16.48ID:8HMOxtT3
こういう雰囲気を経験するのも仮想通貨のノウハウだな
おそらく毎年こんな感じなのかな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 13:34:33.64ID:nvx2b9ER
>>380
少なくとも君のような中卒底辺くんよりは数倍ビットコインとイーサリアムに投資してるよ
2018/08/02(木) 17:11:28.40ID:qxyROCGF
中卒底辺の数倍投資してるってつまり普通だろそれ
2018/08/02(木) 17:21:48.99ID:sJfbTINs
お前ら相場が上がらないからって
上から目線で
プライドだけ上げたって仕様がないぞ?
2018/08/02(木) 17:56:32.59ID:5sipEj0X
量的緩和の仇花も萎れてきたな
そろそろ緩和も終わる
2018/08/02(木) 19:08:35.24ID:185Ht80g
ロジャー氏の発言に基づいてXRPにマウント取ってたコア派は元気にしているだろうか
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 19:16:52.50ID:nvx2b9ER
残念ながらXRPは終わりが近いです
コインベースからは拒否され、アメリカでは証券認定されつつあり、今後は18円まで下落が確定、、

リップラーさんどうか悲観して電車にだけはダイブしないでね
まあ骨ぐらいは拾ってあげるから



拾ってすぐ捨てるけど
2018/08/02(木) 19:21:24.84ID:jYQx7Mo6
まあゴミになるなら仕方ない
どうせほとんどのコインはゴミだ
2018/08/02(木) 19:47:36.36ID:Rs1k5Ur7
ビットコイン信者が憂さ晴らしに来てるね。
2018/08/02(木) 19:48:53.20ID:XOcNkilZ
>>389
とりあえずGAMEはゴミ確定したな
2018/08/02(木) 20:05:06.79ID:Y7MEKcNM
全部ゴミだよ
2018/08/02(木) 20:08:09.19ID:jYQx7Mo6
XRPはどのような言い訳でゴミになるかが楽しみだ
2018/08/02(木) 21:41:19.48ID:8HMOxtT3
ビットコインに移ったらビットコインが下がり逆にリップルが単独上げして慌ててリップルに戻ればいつもの全モする勢いでガラ

ていう人が多そうwww
2018/08/02(木) 21:43:39.36ID:+2Nhpkm8
>>388
ここにいるやつらはこんくらいの想定はしてるよ
2018/08/02(木) 22:21:40.12ID:CFWhvRUB
どうせなら客観的事実に基づいて理屈の通ったFUDしてくださいよ
btcethしか残らないと断言してるからそんなの無理だろうけど
2018/08/02(木) 22:51:21.24ID:XOcNkilZ
最後までビットコは残るってのはわかるけど何でイーサも?雰囲気?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 22:57:38.38ID:nvx2b9ER
>>397
君はイーサリアムを舐めてるのか?
リップル社へのお布施みたいな養分コインのXRPとの違いをよーく考えてみろ

間違いなく2050年にはビットコインとイーサリアムしか生き残らない

低脳リップラーには死んでも理解できぬであろう
2018/08/02(木) 23:06:23.76ID:XOcNkilZ
まあそれくらい自分で考えろ的な返しがくるんだろうなと思ってました
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 23:10:50.20ID:nvx2b9ER
>>399
では仕方ないね
君がxrpを保有した理由やxrpが使われると思う理由を教えてくれ
俺が完璧に論破して説明してやるよ
2018/08/02(木) 23:11:27.82ID:GaGzXtqo
>>398
低脳にも理解出来るように教えて貰えませんかね?
それすら出来ないようなら君は我々低脳以下だよ
2018/08/02(木) 23:16:53.69ID:jYQx7Mo6
XRPは仮想通貨としてはエコだから値段はともかく維持するのは楽勝でしょう
2018/08/02(木) 23:19:57.36ID:XOcNkilZ
>>400
14年当時ではビットコ、ライトコ、ネームコイン、後は犬とかだっけ
それくらいしか人気のコインがなかったのよ
XRPだけ他と毛並みが違うし、夢があるなーと思って宝くじ感覚で10万円ほど使って7万5千XRP買いました
今も持ち続けてるのは予想外に値が上がってきたのと、事業は取り敢えず前に向いて進み続けてるから今ここで手仕舞いする理由もないなと
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/02(木) 23:31:20.37ID:nvx2b9ER
>>403
なるほど
少なくとも君は他のノータリンのリップラーと違って、何も考えずただ儲かりそうとかで買った訳じゃないってことは分かった。

では最後に聞きたいんだが、コインベースに拒否されたことについては
どう考えてる?
これは結構リップル社には痛いはずだが
2018/08/02(木) 23:38:34.85ID:jYQx7Mo6
そもそもリップル社はXRPを直販する会社であることが第一義ではないのか
2018/08/02(木) 23:49:24.86ID:XOcNkilZ
>>404
痛いと思うよ
でもまあ今までそれ以上に痛い出来事を乗り越えてきてるからね
公式ウォレット廃止、開発チーフの離脱(ステラ誕生)、プロジェクトの方針転換(個人向けから銀行向けの国際送金メインへ)、役員報酬のお家騒動などなど
結局何がどう転ぶかなんて誰にもわからんと思う
2018/08/02(木) 23:53:58.18ID:qxyROCGF
ウォレットのアクティベートに20XRP必要らしいじゃん
廃止になったらそれどうなるんだろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 00:02:55.05ID:Dx2R5LRu
>>406
そうか色々と苦労してきたたんだね
君に対してだけ今までの侮辱的な発言は取り消すよ

正直言ってそこまで覚悟のあるリップラーを見たことがなかったんで、素直に尊敬するよ
ほとんどのリップラーは典型的な情弱気質の情けない奴らばかりだったからね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 00:04:02.14ID:7QDMUrnz
20円づかみでずっとガチホだけど、どっちに転ぶか単純に行く末が気になる。
2018/08/03(金) 00:08:07.07ID:qS6djx5W
>>408
別にそんな気合入ってないぞw
宝くじを買う感覚だよ
夢は持つけどマジに期待したり、その金をアテにしたりはしないだろ?
ただ、イーサについてはちょっとどうかなー?と
あれは内包するリスクで言えばXRP以上だと思うんだが
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/03(金) 00:12:38.11ID:Dx2R5LRu
>>410
そうだね笑

うーんイーサリアムに関しては、多少のリスクを覆すほどの可能性を感じてるんだ
リップラーから見えるイーサのリスクって何?
2018/08/03(金) 00:29:25.59ID:qS6djx5W
>>411
まず仕様
これはイーサに限らないけど開発チームの舵取りに運命を左右される点で実質は中央集権
発行数増やす、ハードフォークを繰り返して価値の希薄化を行う計画な分、XRPよりホルダーに対して厳しい

あと使い道
ICO自体が化けの皮が剥がれてきて敬遠され始めてる
まともなプロジェクトならまともな手段で資金調達出来るわけで、まともじゃないプロジェクト、返済義務を負いたくない後ろ暗い輩しかICOに手を出さない
熱狂が冷めてその辺が気づかれて、有力企業や真面目なチームはますますICOから距離を置く悪循環
そしてscamのオンパレードに
ICOの法整備がされたら風向きが変わるかもしれんけど、そうなるとICOで資金調達するメリットまで失われそうな気がしてならない
ICO以外の使い道をメインに据えたプロジェクトの方針転換が必要じゃないかなと
2018/08/03(金) 00:40:06.19ID:vY6HTwPe
一応はそれがdAppsなんだろ?
俺はスケーラビリティ問題がどこに向かうかの方が気になるな
2018/08/03(金) 05:41:45.56ID:Hup9D62y
実用化すれば嫌でも高騰するしそれに最も近いのがXRPですね。

コインベースとか過程でしかない。
2018/08/03(金) 06:15:26.82ID:rJ0VphtP
ギスギスする嫌な流れかと思ったが
冷静な議論になってちょっと見直したぞ

長期的に実用化するかどうかがXRP最大の争点
証券化はちょっと引っかかるが……
目先のコインベースがどうとかはどうでもいい

本当に世界中の銀行が使えば
一取引所がどうこうとか誤差の範囲になる
2018/08/03(金) 07:14:23.09ID:i0WuEE1I
証券化がリスクなのは確かだが
証券化されたところでなーって感じはする
2018/08/03(金) 10:23:20.44ID:2zegxYv0
ここで底が固ければ買いだなぁ
2018/08/03(金) 11:28:11.12ID:m4c+QVNK
証券になる根拠教えて欲しいわ
2018/08/03(金) 11:35:18.19ID:mFsrB6BE
ここんとこしばらくCNY建で3.0元あたりをウロチョロし続けてるのにJPY建が少しづつ下落してんのは何故なのかとおもたら
人民元自体が下落基調なんだな…

米中貿易摩擦の影響なんかな、米中間の決済に仮想通貨使えば関税誤魔化せそう、とか考えるのはよくないなw
2018/08/03(金) 11:42:33.66ID:AqpmBWHP
円も下落だがな
2018/08/03(金) 11:52:12.96ID:JTEtACoR
証券になったっていいだろ
2018/08/03(金) 13:29:51.99ID:m4c+QVNK
噴火直前て感じだな
ファンダとんでもなさすぎる
2018/08/03(金) 13:59:00.08ID:qS6djx5W
>>422
ファンダはともかく、チャート的には年に1、2回有るかどうかの面白い局面が来てるな
残念なのはビットコが下げモードだから、今XRPがBTC建てで高騰しても威力が相殺されちゃうのよな
BTC/フィアットと、XRP/BTCの2つのチャートがどちらも上がれば、XRP/円は相乗効果でどえらい事になる
2018/08/03(金) 14:42:14.91ID:rcG/IHkZ
3年ホルダーで流石に400近くになった時は元本を取るために数万ほど手放したけど
あと5年は待つぞ
2018/08/03(金) 14:52:22.51ID:Hk1LPL1j
>>424
1000万枚ぐらい持ってるってこと⁉︎
うらやましい
2018/08/03(金) 20:32:08.46ID:Hup9D62y
固すぎる
2018/08/03(金) 21:37:54.52ID:vDlmTy1l
この底の固さはだれか買ってるだろ金持ちが
2018/08/03(金) 22:36:55.17ID:dx+xHpWy
SBIVC
2018/08/03(金) 22:37:08.14ID:Kzw1hKbB
リップルは持ってることで違いの分かる男を演出するためのコインなんだ
2018/08/03(金) 22:39:51.58ID:ZFZ9e32m
論破君は何も論破せずに消えてしまったな
2018/08/03(金) 22:40:28.78ID:Kzw1hKbB
議論を破るだけの人やろ
2018/08/03(金) 23:43:08.61ID:JTEtACoR
だってあいつ本スレでメシアとか神とか言ってんだぜ
まじ勘弁して欲しいんだが気持ち悪すぎる
2018/08/03(金) 23:50:13.66ID:vDlmTy1l
48の防衛ライン割れたら40前後までズルズル行くやつだろ
ここが本当の正念場だと思うわ
2018/08/03(金) 23:52:38.96ID:I4+LG/w+
これビットコチューチュー来るんじゃないか
2018/08/04(土) 00:32:02.50ID:QX/jIMaR
防衛ラインなんてないよ
50割ったら次30だとなぜ思えないのか
撤退するなら今のうちだよ
2018/08/04(土) 07:31:27.98ID:MwKvTWI9
チャート読むならXRPを直接円で見ちゃ駄目だよ
BTCが何ドル(円)で、XRPが何satoshiなのかで、それぞれどう動きそうなのかを読まなきゃ
XRP円チャートはそれらを合成した結果なんだから、それをメインに見ても振り回されるだけだぞ
2018/08/04(土) 07:59:00.21ID:BpuhdpW9
いまのボトムが崩れたら、ホールドしつつ保険ショートさせてもらうわ
割れないことを望んでるけどな
2018/08/04(土) 21:47:08.32ID:IqQ+EIrU
上にも下にもかてー
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:35:20.76ID:S4jQcTqK
リップラーに悲報
http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1807/30/news079.html
2018/08/05(日) 00:40:36.13ID:Q9ZbPx9E
>>439
古い記事引っ張り出して必死すぎ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 00:45:18.93ID:2owrcvio
>>412
クリプトキッティとかあったし、ICO以外にスマコンって使えるじゃん
別に、イーサ=ICOではない
2018/08/05(日) 01:04:52.92ID:rBXsCc+M
>>441
うーん、その辺はあくまで枝葉の部分だと思うなあ
例えば「XRPより送金速くて多機能なコインあるしXRPなんていらねー使われるわけねー」って言われたら、XRP以上に普及活動が進んでるコインあるかよ?今から営業やって追い抜けるのかよ?と反論するだろう
やっぱりイーサの一番の価値はICOプラットフォーム界で先行してトップシェアを獲得してる事にあると思う
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 01:51:40.76ID:2owrcvio
>>442
いや、スマコン業界で先行者利益得てて
スマコンの活用方法の一つがICOってこと
2018/08/05(日) 05:38:04.93ID:3euL9IXH
>>439
もしこの記事の言う通りだとすると
銀行はビットコかイーサを使うはずだけど
現実にはほとんどの銀行がリップルと提携してる

もし銀行が「リップルとかダセーよなー
帰ってイーサ買おうぜー」とか言い出したら
リップル投げ売りするかもしれんが
まだ一投資家の判断だけだからそんなことしない
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 10:25:22.22ID:MAwgD6ja
あと100万突っ込むわこれで最後だ
2018/08/05(日) 11:18:40.79ID:aoDWAgso
20円まで下がらないかね
買い増したい
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 11:35:45.07ID:b8ZrbV6H
いまさらコインベースに上場しても大して上がらんのとちゃう?

早く100円くらい超えて安心させて欲しいなー
2018/08/05(日) 11:41:32.33ID:AbrZ7TTR
今月の予想(^^)

XRPは(最低でも)100円タッチすると読んでいます(^^)
BTCは今年最安値になってるかもしれませんね(^^)
ETHはBTCが上だろうが下だろうが、いずれにせよ3万台に戻ると見ています(^^)
2018/08/05(日) 12:06:13.50ID:3RRViJDw
なに言ってだこいつ
2018/08/05(日) 13:36:59.68ID:j/HomihW
チューリップバブルに二度目は無い
2018/08/05(日) 13:41:08.30ID:PSFvxUIx
年末年始の暴騰はほとんどが機関投資家によるものらしい
つまり、法整備がされて本格的に世界中の機関投資家が参入できるようになれば、、

夢見すぎですか?
2018/08/05(日) 15:02:10.39ID:3RRViJDw
今機関投資家が空売りしてる最中なんですけど
特にイーサは狙われてる
2018/08/05(日) 18:18:43.14ID:ZBuShi6M
機関投資家は去年撤退したぞ?ガイジか?
2018/08/05(日) 19:11:24.55ID:DDEQK5PZ
バクト相当プラスネタだと思うんだが
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/05(日) 19:44:48.69ID:70bArOij
【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】

仮想通貨ツール史上初!

「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
2018/08/05(日) 20:44:56.81ID:aoDWAgso
>>453
撤退しても、戻ってくる可能性はあるし
そもそもまともな機関投資家は他人の資産を扱って投資するんだから
法整備されなきゃ入ってこれないじゃん
2018/08/05(日) 20:46:24.46ID:mdbSk37C
要するに入ってこれないってことだな
2018/08/05(日) 21:02:19.70ID:DDEQK5PZ
だからバクトで盛り上がるはずなのに、なんやねん
2018/08/05(日) 21:25:13.86ID:AbrZ7TTR
>>453
イーサがヘッジファンドに空売り仕掛けられてるのは最近ニュースになりましたよ(^^)

撤退ってどこソースですか?(^^)
2018/08/06(月) 09:25:37.90ID:O40I+ywW
>>453
お前頭リップルくんだろ
2018/08/06(月) 11:20:51.16ID:0htb6eto
>>453
ゲェジは誰だろう😤
2018/08/06(月) 14:16:02.14ID:eo01A2hu
twitterでXRPの価格試算に噛み付いてるやつほんとどんびき
更年期障害かよw
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:01:53.56ID:68S+juft
しかしどこまで落とせば気が済むのだろうか
イナゴが死滅してしまうぞこれw
それが目的なんだろうけどさ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:03:07.67ID:2LIVPX2C
IYRU会長
売り増しや
2018/08/06(月) 22:05:44.77ID:dDqjS7Ya
価格操作されてるからね。今は50円で固定。体制が整うまで
2018/08/06(月) 22:31:06.91ID:q39u5F0E
底割れ確認
あーあ

30円台まで行くぞこれ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:43:26.06ID:68S+juft
操作しているのなら誰がやっているのかとなるわけだが
BBの板も今47.5割るときの動きがおかしんよね
買い板の47.500に数十万並んでいてそこに玉をぶつけられ始めたら
歩み地が止まって買い板の47.500が約定せずに減っていき
それと同時に売り板の47.500の玉がフリーズ中に入れ替わるように増加していく
売り買い両方の板に47.500が出現してその間一切約定なしってあり得ない動きしているわな

これは節目っぽいところなら頻繁に起きている現象だからこのまま下げ続ければ
47.000の時にもそれなりの玉があれば同じ現象を見れるかもしれんから観察してみるといいよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:46:21.06ID:2z7+zyQt
毎月
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:47:19.64ID:kHbsp6VS
今の値段より3年後の値段だね。
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:51:02.64ID:43kGAbnF
30円台まで下がって10/1のクリントン講演で50円に戻るのかな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:51:02.85ID:2LIVPX2C
どう考えても
売り
ですな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:56:06.72ID:2LIVPX2C
長期投資

1日で損切り

さすがに草
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/06(月) 22:56:50.43ID:68S+juft
というか上げも下げも勢いなさすぎ
枯れてるなw
2018/08/06(月) 23:09:05.56ID:1pMRb9IY
みんな仮想通貨に失望しきってるからね
2018/08/06(月) 23:19:40.24ID:q39u5F0E
ここまで下がり切ってくれると証券化のニュースが来ても大暴落はなさそうだなw
2018/08/06(月) 23:32:17.22ID:I2Clmbg+
13376BTCの移動が
恐ろしい
2018/08/07(火) 07:10:26.37ID:xuw+mOet
きっつー
結構な大口も売ってるやつだろ
2018/08/07(火) 07:28:39.92ID:9vcbRkcy
売るんじゃなくて買うべきタイミングなのにね
ギャンブル感覚なのかメンタル弱いのか謎
2018/08/07(火) 08:21:34.19ID:jLRQD1Gt
リップル大好き100億も35円視野に入ってきたようです
2018/08/07(火) 12:50:34.03ID:98iPAlPf
40円切ると一気に崩れそう
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 14:57:27.42ID:YNGn/dvi
【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム

ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!

リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、

シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!

LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
2018/08/07(火) 17:03:46.50ID:VLmWFmOx
すべてはETF次第だよ。
それまで許容資金内で待つしかないで
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:26:05.40ID:fTMGTtfe
               ,-、     __     _j l
           ,.-、   l l, r‐ ' ´_ , イ   「 ̄   ̄]
          / , イ   l l', Y ゙´   l    l ̄} f ̄,' _     /ヽ
        / / r ゝ  l l ', |    l    l / l ,{ ̄ __}    / /
     / _  ヽ/ / ',  l l '、l    l   l / / ,'  ̄  /  ,/ /
  /  r'´,ノ   / '、 '、l l  {` ー - ┴,  l/ /, ,'    /  ,/ /     ,┬、
 { /l `´   、 〈   l⌒ll l  ', ー - ‐ 1 ll ノ , ,{` ー ,/,_  /{ f     , ' | l
  `ヽ l  rヘ, l',  '、 ノ  ll _j  ',      | l`「 ,. ,' ` ー -- ',/ ! ヽ ヘ , ゙  |  !
   `l   ̄  ! '、 ´  ノ', ',  ',     l l. l ,. ,'      /   ヽ_ノ'    | l
    j f⌒! l  ヽ_,/   ', ',   ',     l l l , ,'     /    , ','     | l
    ヽノ ノ l   '、    ', '、 ',     l l l. , ,'    /    , ,' '     , ヽノ
      `/ /     ' ,    '、'、 ',   l l l , ,'    /    ,,' '     , '/
      ` く         ' ,   ', '、 '、   l. l l ,.,'    /   , ''    , '/
        \      ' ,   ', ',  ',.  l. l l ,,'   ,/   ,,' '   , '/
        ____
       /ノ   ヽ、_\
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \.  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   | もう無理
    \    |ェェェェ|     /
    ノ:::::::   `ー'´   \
    /      ________|_____
   |   l..   /l´         ..`l
   ヽ  丶-.,/  |_  380L   _|
   /`ー、_ノ /         /
2018/08/07(火) 19:05:12.59ID:LPPS8/QK
>>483
380買いとかもう逆に気持ちよくなっちゃってるだろ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 19:15:56.47ID:lFSOK659
売るも買うも自由だけど
今売ってる人間は流石にセンスないと思うわ
2018/08/07(火) 19:16:59.77ID:W4FAfSit
今更すぎるしファンダ凄いもんな〜
2018/08/07(火) 19:52:00.13ID:4Te8Hv6c
200買いすら爆死してるよな
2018/08/07(火) 20:51:53.05ID:BzF3fV24
ここで買い増し
ビットが下がるとは到底思えんからな
2018/08/07(火) 21:33:46.24ID:BzF3fV24
>>479
こいつと逆行けば勝てる
未だにバブル脳が抜けないFUDおっさんだからな()
2018/08/08(水) 03:33:52.67ID:fTDrY/hp
下がってるときに仕込める人が勝ち組なんだよなあ
2018/08/08(水) 04:17:03.47ID:F1AAlo1l
20円切って次は10円切り
って一桁台見えてきたら
一気に崩壊しそう
2018/08/08(水) 06:00:10.93ID:F1AAlo1l
まず40円切りが見えてきた
2018/08/08(水) 06:02:20.76ID:nwSu3u9T
せりくらや!
2018/08/08(水) 07:15:00.17ID:eXu6N7bz
gmoなんだよ?
2018/08/08(水) 07:28:22.18ID:6ZQ3t+F2
電子ゴミ
2018/08/08(水) 08:13:26.14ID:hpdHhC7m
100億ショート言い始めたなw
信者乙
2018/08/08(水) 12:03:15.30ID:N2VH4Xlh
30円台まで一気にきたな

さて底はどこだろう?
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 13:55:32.19ID:lbYVcDnG
他の通貨と比較するとまだ高い
31.7〜33.8位じゃないと
ここからの動きで20円代は普通にあり得る
2018/08/08(水) 14:18:52.96ID:56p4IJBU
もうすぐ20円
生まれ故郷までまっしぐら
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 14:29:30.58ID:Z9SJavdF
               ,-、     __     _j l
           ,.-、   l l, r‐ ' ´_ , イ   「 ̄   ̄]
          / , イ   l l', Y ゙´   l    l ̄} f ̄,' _     /ヽ
        / / r ゝ  l l ', |    l    l / l ,{ ̄ __}    / /
     / _  ヽ/ / ',  l l '、l    l   l / / ,'  ̄  /  ,/ /
  /  r'´,ノ   / '、 '、l l  {` ー - ┴,  l/ /, ,'    /  ,/ /     ,┬、
 { /l `´   、 〈   l⌒ll l  ', ー - ‐ 1 ll ノ , ,{` ー ,/,_  /{ f     , ' | l
  `ヽ l  rヘ, l',  '、 ノ  ll _j  ',      | l`「 ,. ,' ` ー -- ',/ ! ヽ ヘ , ゙  |  !
   `l   ̄  ! '、 ´  ノ', ',  ',     l l. l ,. ,'      /   ヽ_ノ'    | l
    j f⌒! l  ヽ_,/   ', ',   ',     l l l , ,'     /    , ','     | l
    ヽノ ノ l   '、    ', '、 ',     l l l. , ,'    /    , ,' '     , ヽノ
      `/ /     ' ,    '、'、 ',   l l l , ,'    /    ,,' '     , '/
      ` く         ' ,   ', '、 '、   l. l l ,.,'    /   , ''    , '/
        \      ' ,   ', ',  ',.  l. l l ,,'   ,/   ,,' '   , '/
        ____
       /ノ   ヽ、_\
     /( ○)}liil{(○)\
    /    (__人__)   \.  うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    |   ヽ |!!il|!|!l| /   | もう無理
    \    |ェェェェ|     /
    ノ:::::::   `ー'´   \
    /      ________|_____
   |   l..   /l´         ..`l
   ヽ  丶-.,/  |_  380L   _|
   /`ー、_ノ /         /
2018/08/08(水) 14:56:06.49ID:gAdCXKN7
ちょっと前まで1円以下で安定だったのに高杉
2018/08/08(水) 16:09:46.80ID:1H/2Cpis
クリントン怒りの狼狽売り
2018/08/08(水) 17:28:38.31ID:rk+l9ZuB
何が起きてるんですか?
2018/08/08(水) 18:07:20.25ID:VLFUeLVY
23時USAタイムで雪崩だな
2018/08/08(水) 18:41:31.60ID:F1AAlo1l
1円以下まで行くだろ最終的には
2018/08/08(水) 20:48:24.29ID:5y4RkA1x
これまだ底じゃないぞ〜
2018/08/08(水) 21:06:12.67ID:pJuDT37J
予想より下落ペースが遅いのかな
4000satoshiまでは落ちると踏んでる
ビットコは年初来最安値を更新するまでいくかな
50万円代まで多少上げてはガクッと下げるの繰り返し
2018/08/08(水) 21:16:02.70ID:nwSu3u9T
例のカラフルなバブルチャートを再現したくて仕方ない金持ちがいるんだよ
2018/08/08(水) 21:22:51.03ID:PcZ+FZbP
かみさまたすけて
2018/08/08(水) 21:46:41.13ID:6ZQ3t+F2
0.8円お帰りなさいマダー?
2018/08/08(水) 21:57:37.71ID:HFPZeP4U
10月のETFネタまでに20円くらいになってるとありがたい
2018/08/08(水) 22:12:14.20ID:VDcHoueM
4.5円かな
2018/08/09(木) 00:15:12.21ID:tsdPyhaC
>>511
10月にまた延期になって、下落してそこで拾いたい
2018/08/09(木) 00:25:01.47ID:vbtNUtar
70円台からずっと買いましてる者です。
含み損が1000万超えました。
20代の頃の貯金がパーです。
なかなか面白い人生になってきました。

以上報告でした。
2018/08/09(木) 00:32:05.25ID:sAAQWlvE
よく分からんけどポートフォリオとかどうなってんのそれ
2018/08/09(木) 00:37:20.71ID:t+t08qLL
>>514
少なくともまだ1000万円はあるんだからパーではないでしょ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:37:04.48ID:x1c7T40k
ここの人たちはまだ諦めてないよな?
2018/08/09(木) 02:55:12.74ID:qqdJjz2P
諦めるどころか期待しかしてないよ。
ちなみに257000xrp現物ホルダー
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 02:55:36.62ID:TDNYSrmw
長期的には400の半分の200付近までは行くよ!ただし3年〜5年後だな。2014バブル崩壊からの2018崩壊で次は2022年かな?東京五輪後の投機先になるはずだよ
2018/08/09(木) 03:42:59.15ID:Vyw3nGFL
こっちは変な奴湧いてないな

20円から30円前半って仮想通貨流行だした頃で個人投資家が一番多いとこだよね
さてどうなる
2018/08/09(木) 07:59:02.68ID:sY7gUerQ
今年25円ぐらいまでは落ちるかな?仮想通貨資金残り100万をどこで買い増すかやなあ
2018/08/09(木) 09:20:52.20ID:bY/VCfON
はやく買い増さなきゃ置いてかれそうだな
基軸交代そろそろくるぞ
2018/08/09(木) 10:20:58.07ID:tICx0h7B
xrpだけじゃなくて仮想通貨全体にとっていいファンダ出てすぐに下がるんだもんな
イミフだわ
けど将来性を確信してるから売るに売れないし寝るしかないなスヤァ
2018/08/09(木) 12:20:16.58ID:RvdLMWbI
地盤はどんどんできてきてる。bittrexも8月20日からドル建てでxrp買えるようになるし、長期投資目的のここの住人ならまだまだ余裕だろ。
2018/08/09(木) 13:28:20.36ID:Z1G+8YQS
年末に半月で25円から400円
そこから8ヶ月かけて35円
これ前者の方がキチガイだよなあ そりゃ下がるよ
2018/08/09(木) 13:55:01.37ID:bpD4CAew
SBIw
71歳以上のお客様って露骨だなw
いいぞもっとやれ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:14:27.63ID:k23vImU1
SBIVCが遅すぎたのと、CCゴックスのダブルパンチがなけりゃ、moonしてたのになあ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 14:20:47.13ID:qJtZV8TV
一昨年からずっとホールドしてる
一応プラスだけど最近の値動き見てもう諦めてかけてるから、なかったもんだと思い10年ホールドするよ。

他で働いて稼ぐ。
コイン集めはただの趣味。そう思ってないとやってられん。
2018/08/09(木) 14:36:06.91ID:keP5BRRa
昨日はXRPだけオーバーキルされてたけど結局今日になって全部同じ感じになったね。
2018/08/09(木) 15:10:19.15ID:t/CKB0/q
下げの理由がETF延期だけだし材料信じて買ってたから
暴落してることを忘れて冷静になるとそこまで悲観することないな
仮想通貨全体から抜けた資金が実際に使われるいくつかの仮想通貨に集中していく過渡期だと思う
2018/08/09(木) 15:21:42.79ID:t/CKB0/q
SBIが次かその次の決算でXRPを使ってどれだけコストダウンできたか報告してくれるのを気長に待つしかない
実用化されてXRPの利点が明白になれば実需が増えて自然と上昇していくだろうから
2018/08/09(木) 15:43:15.18ID:qQKljlxG
まだまだ余力あるぜよ。
俺は今月も買い増すぜ。
2018/08/09(木) 16:08:20.18ID:FkAPo3LI
はぁ、枚数が少なすぎて鬱だ
お前らこういうときどうやって納得してる?
もっと枚数がほしかった、、だれかアドバイスくれ、、
数十万キャッシングで突っ込もうかくらいに、考えてる

助言をくれ
2018/08/09(木) 16:18:07.21ID:aoRgaNgF
短期ショートで両取りすればええんでは?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 17:30:04.75ID:k23vImU1
>>533
何枚あるの?
俺は5000枚ぽっちだわ
2018/08/09(木) 18:10:03.92ID:pO0/GBHx
長期ガチホ分とは別に短期口作ってトレードするのはお勧めだな
特にショート目線を持つのは大事
そうしてるとガチホ分の買い増しポイントも見えるようになってくる
2018/08/09(木) 18:38:59.85ID:keP5BRRa
サンキュービットトレックス
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:07:16.15ID:7e2r+Pmt
ホリエモンの30円説が大当たりの予感♪
2018/08/09(木) 19:10:16.28ID:GXCCT2ZU
20円くらいで10万枚買えればよろし
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 19:36:00.53ID:QSakSM1v
2030年 1xrpが4000円を超えることになるのだが
それはまた別のお話
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:10:08.90ID:yF2QptV0
>>533
そこは金を出すしか術はないかと大量に保有できるのは古参の特権だから
大量に保有できるとしたらまた1円以下のゴミ値になったときだけど
そこまでいってしまったらその通貨に未来はないと思うので買うのはどうかと思うけど
昔は各種通貨は安かったからね古参組は有望そうなのは大量に持っている
あまり保有数は気にしないほうがいいかと上には上がいてキリがないし
俺も当時ではトップ層と比べると貧弱な枚数なのを気にしていたが
そんな人たちも高騰前にちらほらと脱落していくのを見てきたせいか
ガチホできるか否かのほうがよっぽど重要だよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:13:14.90ID:UP2u7yvy
>>541
いい奴そう
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:28:52.93ID:aYS1ncFR
xrpもっと下がりそう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:40:37.20ID:QSakSM1v
ビットコインは100円の頃30円ぐらいまで下がったんだろ?
btcが100→30円になった時は
btc?あぁ、もう終わったよな100円で10万円分
btc買っちゃったけど結局3分の1かよ・・・

もう終わりだよな、ここで売るのもきっついし10年近く放置するわ
もうちゃーととかみねぇよ

2018年8月、そろそろちょっとBTC確認してみるか?

ん?帆fは尾fは尾f補遺ウェうろwるおつjフォア襟f塩じおfじゃ
fhくぃ尾fhウィ尾rfはfはファイふぃあふぁふぁいふぁいえううえうえ9000えれうる
なんなんなんんんんんんあんだこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え・・・・え・・・70万ってなにこれ夢?夢なのドリーム?
っていうか一回240万近くまでいってんじゃん
なにこれなにこれなにおれ、わけわかんねえええええええええええええええええ

ってなるよな、xrpも15年ぐらい放置しておけばいい
そうすれば上記みたいになってるよ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:45:26.10ID:AYAWZGYw
仕込むならなるべく安く仕込みたいよね
買い時迷うわ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 20:47:52.59ID:+v5GUFTh
>>527
ほんとccには腹がたつわ
2018/08/09(木) 21:16:40.04ID:EfgRVXcq
>>533
>数十万キャッシングで突っ込もうか
狂ってるとしか思えない
絶賛大不評爆下げ中だぞ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:39:47.52ID:a8I7Rv0t
https://m.imgur.com/FwcdQJe
2018/08/09(木) 21:40:57.65ID:1/a/RtBK
xrp上がりそうだな
某億トレが億単位で買おうとしてる
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 21:49:34.71ID:a8I7Rv0t
リップル社が絶望的に
https://m.imgur.com/FwcdQJe
2018/08/09(木) 21:55:12.61ID:3keUNkw6
こんなん全く大したことないんだよな〜
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/09(木) 22:25:25.48ID:DuwyYlTD
>>541
古参の養分になるのは嫌なので他のコインに行きます
2018/08/09(木) 22:32:38.50ID:QrJ8/duG
非ゴックス系の大量送金も出始めたしもうどうにもならん
2018/08/09(木) 22:40:48.89ID:/964Ufak
この調子だと年末1000円ぐらいしかいかんな
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 01:48:32.46ID:sJZjmoXl
>>545
決め打ちしても成功する確率は低いから
資金を5〜10分割にして上下共に2円おきとかで購入するのも手だよ
2018/08/10(金) 02:19:04.41ID:ynGir2CJ
>>548
>>550
損したから訴えてやる系のは見飽きたわ
こいつらも儲けてたらリップル賞賛しまくってたんだろうな
こんな私怨由来の訴訟で勝てると思ってるところが阿呆だわな
で、勝てなくても訴訟自体をネガティブニュースの材料にして少しでもリップルと
ホルダーに損害を少しでも与えてやろうという糞クズ魂胆
こういう猿カスは無限に湧いて永久に訴訟起こし続けるから
相手にしてたらキリが無いわ
2018/08/10(金) 02:49:06.85ID:gBNPTLDR
あまりにもリップルが強すぎて必死なんだろうな
このままだとリップルがビットコインを抜いて時価総額1位になってしまうと思って必死なんだろうな

証券の可能性があるとかもう無理矢理すぎて逆にリップルの強さを確信したわ
2018/08/10(金) 02:52:08.46ID:pmzSux5q
そういえば去年の暮れにリップルのCEOがテレビに出演した時終わり際にニュースキャスターが唐突にXRPの購入方法を説明しだしたことあったよな
あれは露骨だった
あの後大暴落したし訴訟したくなる気持ちもわかるわw
2018/08/10(金) 03:17:14.26ID:ynGir2CJ
>>558
そのあと大暴騰して「全通貨」大暴落だから
リップルだけ訴訟するのはあまりに筋違いだがな
リーマンショックの大暴落で自分が株持ってる会社を訴えるようなもん
だが気持ちはわかる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:17:44.11ID:TUOwMTIq
年末は仕手上げなだけで適正価格に戻っただけ。数年経てば時価総額のランキングはもっと下がると思う
2018/08/10(金) 03:26:56.70ID:ynGir2CJ
>>560
アンチから見れば30円適正でメシウマだろうが
実需用途から見ると30円は適正では無いゾ
1ドルでも失敗と公式が言ってるからな
数年間・長期間30円以下が続くようならランキングが下がるどころか
消滅待ったなしやぞ
つまり今の価格が適正とか続くとか言う奴は阿呆という事や
長期で見ると0円か1ドルオーバーしかあり得んのやぞ
ここから更に下がる・下がり続けるというのなら判る。
2018/08/10(金) 03:48:20.21ID:Zz5/djm9
下がり続けて0円に向かうだろ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 03:48:42.99ID:dVxVzdID
アンチとか関係なく今現在の価格が将来の期待、将来の破滅かんがみた適正値だぞ。
市場原理とはそういうもの。適正値は上だから上!なんてなんの根拠もないぞ
2018/08/10(金) 04:07:28.98ID:ynGir2CJ
>>563
俺が言うのは「必要とされる」価格だ。
それに適正値が上だから上がるなんて俺は言って無いゾ
下がるのも大いにあるって言ってるだろ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 04:08:52.49ID:dVxVzdID
>>564
あなたに対して言ったわけではなく、何もわかってないそこら中に出没する頭の弱いリップラーに向けての言葉だよ、
2018/08/10(金) 04:10:42.33ID:ynGir2CJ
>>565
アンチ認定した
2018/08/10(金) 04:33:33.33ID:dVxVzdID
>>566
何もわかってないそこら中に出没する頭の弱いリップラーさん・・・・
2018/08/10(金) 05:19:06.60ID:ynGir2CJ
>>567
「貴方に対して謂った訳では無い」
んだろ?脊髄反射で即矛盾レスする前に
己の発言を見直せよ低知能アンチ
まぁ頭の弱いリップラーが多いことは事実だが
お前はそれ以下

貴様の了見は「リップラー」=「全員低能」だろ
要は煽れればなんでもいい。それが滲み出てるんだよボケ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 05:45:19.82ID:dVxVzdID
>>568
何もわかってないそこら中に出没する頭の弱いリップラーさん・・・・w
2018/08/10(金) 05:55:28.07ID:gBNPTLDR
すごいな・・・長期ホルダースレにまで来て荒らすとか・・・
とんでもなく損したんだろうな・・・
2018/08/10(金) 07:03:42.44ID:ynGir2CJ
>>569
同文連呼の典型的アンチじゃねーか
涙拭けよガイジ
2018/08/10(金) 07:15:00.62ID:cc9UfHPL
275000枚もってます
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 07:15:52.40ID:wVMSWWB2
>>569
いくら損したの?
他人を煽っている場合ではないのでは?

各々が自分の判断で好きに投資・投機すれば良いだろ
我々はネガティブな情報も承知している
それでもXRPの伸びに期待し投資している
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 07:20:51.31ID:YnKpCM0Q
まぁ自分も含めてこんな大量に持ってる人がいるのにみんな億万長者はあり得ないか

良くて50円〜100円で安定する代物なんだろうな
2018/08/10(金) 07:24:01.58ID:cc9UfHPL
>>574
保有枚数を手放さずに数年待てる人なんて、その中の数パーセントじゃない?
そもそもxrp保有者なんて人口の2〜3%でしょ。
2018/08/10(金) 07:26:40.39ID:ynGir2CJ
>>574
どんだけ持ってるのよ
2018/08/10(金) 08:34:27.28ID:K+GF0zDU
xrpって他のと違って使うたびに少しずつ壊れていくじゃん?
毎日使われるようになったら結構減ると思うんだが
2018/08/10(金) 11:16:27.44ID:Fk6e3q+4
8月中に100タッチしますよ(^^)
覚えといてくださいね(^^)
2018/08/10(金) 11:24:57.31ID:Tas4h48P
もう8月なんだが

売るならとっとと売り払って退場しろよ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:37:38.73ID:xp5davj/
値上がり期待以外にXRPを個人が所有する意味って何?
今後決済にも力を入れていくのかな?
2018/08/10(金) 12:43:57.67ID:kCutvPVO
>>580
今でもXRPを使えば個人輸入で買い物する時なんかはクレカやペイパル、銀行送金より圧倒的に安い手数料で支払えるんだよ
仮想通貨自体の胡散臭さと価格変動が激しいから店側がとてもXRPに対応出来ないけど
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 12:48:53.00ID:xp5davj/
>>581
そうすると一般人に受け入れられるまでは時間がかかりそう
仮想通貨に対するイメージは規制や実用を通して改善されていくとして、
価格変動はどのようにして落ち着いていくのでしょう
2018/08/10(金) 12:51:00.73ID:97z5GJm8
>>575
人口の3%って結構持ってるな
2018/08/10(金) 12:58:52.80ID:kCutvPVO
>>582
流動性が高まる、つまりXRPを利用する人が増えるほど価格は安定する
例えば今XRP利用者が100人として、その内50人がそれぞれ100枚買いたがってるとする
そこに大量保有者1人が1万枚売りに出したらそれだけで価格は暴落する
逆に簡単に暴騰するパターンもある
利用者が増えて頻繁に売り買いされるほど、一人一人が相場に与える影響は小さくなっていく
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 13:04:53.69ID:0n/rMLFz
XRPなんて年単位で判断するもんじゃないの
今年悪くても来年再来年が楽しみでしょ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/10(金) 14:12:07.01ID:AhAuCLA7
地球の人口75億人 リップル保有3% 2億2千500万人 きた〜!
2018/08/10(金) 18:24:33.62ID:mFd74vXw
買い増し完了
3ヶ月ずれてるけどwebbot予想の通貨危機来たしさてどうなるか
2018/08/10(金) 19:16:36.39ID:Gu8waux9
>>541
親切にありがとう
少し元気出たわ
数年はガチホする
2018/08/10(金) 20:27:17.25ID:uMSkhAsa
1000億枚しかないのに世界中の庶民全員で使いましょういう流れにはならないわな。
ましてや1ドルで安定されたら。逆に1個1万とか行かれてもビット状態で使いづらいし。
あくまで金融機関用のシェア1割くらいの話の仕事だと思う。行って3000円。
その地点で安定させるには15年くらいかかりそう。
2018/08/10(金) 23:44:06.42ID:yfCTLA21
みんなが持つ未来をもっと現実的に想像しなよ
お前らいったいXRPで何を買うってんだ?
何枚持ってるか知らんけどさ
2018/08/10(金) 23:53:22.65ID:9HO5w50m
今の時点で超現実的に考えるなら…
海外留学してる子供への仕送りに使うとか?
すぐに現地通貨に替えろよ!って念押しして
2018/08/11(土) 05:23:22.19ID:UAoxenj4
フリック入力とか使いにくいわw
物理ボタンのあるガラケーには勝てないだろw
あんな大画面すぐ割れちゃうじゃんw
誰も買わないよスマホなんて普及しないよw
だいたい高いわw

今のリップルってこんな時期だな
2018/08/11(土) 07:02:03.85ID:fNY2WqC+
30円切り見えてきたな
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 07:51:12.91ID:1K6+KQ1J
>>589
1 XRPは最小単位ではない。drop単位で使えばよろしい
1dropで1銭くらい
2018/08/11(土) 08:29:27.47ID:Klk+4gZv
さぁ行くで〜
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:35:03.72ID:RXiKAdi7
地球の人口75億人 リップル保有3% 2億2千500万人って嘘だろ?
もうそんな普及してるのに、この価格って・・・・
終わりじゃん
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 10:54:22.49ID:WT6CwupQ
一円まで


まつし


それまでは


じっくり


こしをすえて


まつよ

100万円で


100万枚

かうためにね
2018/08/11(土) 11:02:30.73ID:UAoxenj4
しかしこんなに下がっても売り煽りが必死だもんな…
黙ってニヤニヤしとけば良いのに
利確が下手なんだろうな…
2018/08/11(土) 11:11:21.12ID:fNDETjfN
2017年
人々は緩和政策でお金がダブつく中、無価値な電子データの取引に熱中、狂気のバブルが発生。
程なく崩壊したのであった。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:07:08.16ID:aYqy9ATw
完璧に崩壊したなどうすんだこれ全通貨イナゴ組は丸焼け
リップルは出遅れて上げたから2017年初頭あたりまでに入った奴以外は丸焼け
国際送金の為の流動性もこれでおじゃんのふりだしだな
もうイナゴたちは去って二度と戻ってこないだろうし
動かしてる奴がアホだなもっとこう生かさず殺さずにでやらにゃ市場が死ぬわ
ナスかなんかにやらせてそっちが担うのか?
2018/08/11(土) 12:14:10.91ID:IDTLT9Dl
粘着売り煽りはあっちのスレに行けばいいのになんで長期スレにも湧いてるんだろう
バイト君かな
今更売るのはバカバカしいが金融庁検査の結果見りゃ売りたくなるのも分かる
どの辺が底だろう
2018/08/11(土) 12:22:30.24ID:UAoxenj4
33円付近に底というかサポートあると見てるけど
自信は無い
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:26:45.55ID:aYqy9ATw
サポートとか関係ないっしょテクニカルなんて意味ないよ
上げも下げもぶっ壊れた動きをするだけだわ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:28:59.97ID:I6wXDgV9
もう目標保有枚数に達したのに、値下がりするからついつい買い足したりしてしまう。
これ以上の資金投入はやめようと思って回転にした。
が、欲張るとコツコツドカンをやらかしそうなので今回の回転を最後にしたい。
枚数増えるとまた欲が出るんだよね。
今回で本当に最後だ!
2018/08/11(土) 12:30:38.39ID:UAoxenj4
>>603
リップル以外のチャートも見てみたら良いぞ
イーサなんかほぼリップルと同じように暴落してるし
リップル以上に暴落してるアルトコインも多々ある
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:40:48.26ID:aYqy9ATw
>>605
いや意味ないよ
そりゃ探せば都合よくワークするもんを引っ張ってこれるだろうけど
そんなのをテクニカルとは言わない
2018/08/11(土) 12:47:04.97ID:UAoxenj4
それなら2年ぐらい放置で解決だな
1000円ぐらいにはなってるだろ
2018/08/11(土) 12:53:36.01ID:fTIQ7gpc
2年放置で1000円とかよく見るけど、なんでそうなるんです?これは希望的観測ですか?

あと、ETFって単語、これが相当肝みたいに言われてますけど、なんでなのか初心者にもわかりやすく教えてください。

調べても言葉の意味しかわかりませんでした、よろしくお願いします。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 12:57:46.47ID:LesyXOtV
>>608
欲求不満たまってる分ネットで承認欲求満たそうとしてるだけ
それがお値段に表れてるんちゃう?ww
2018/08/11(土) 13:21:10.11ID:rofq6igt
叩き売りたいけど次にinするのが絶対無理
タイミング逃しそうな気がめちゃするから売るのマンドクセってなる

ちなみにXRPが送金の殆どを担うようになったら1000円どころの話じゃないよ
IoVやブリッジ通貨としての役割が実現すればな
2018/08/11(土) 14:44:50.10ID:GX7xNoxY
20円台がみえてきたな
2018/08/11(土) 15:59:32.66ID:IDTLT9Dl
これショートしまくれば楽勝相場じゃないか?
ある時点でものすごい焼かれそうではあるが
2018/08/11(土) 16:15:00.77ID:SkL5wIDH
年末20円台になるって予想してたけど下落スピード半端ないな
実需増加はまだ先でビットコ連れ下げでのアルトの資金の抜け方半端ない
そしてビットコはまだまだ高い
こりゃ予想しても無駄だわ
底あてゲーム参加する人は頑張ってな相当むずいだろうけど
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:35:07.02ID:Ij/6AV65
10円台も全然可能性あるな(*^_^*)
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:36:37.49ID:eOYc4z9A
さすがにスピード早すぎやから、ある程度戻って、横横、下げるって形やな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 16:37:45.00ID:eOYc4z9A
平均移動曲線よりかなり下がってきたから、さすがに戻し上げあるかな……
2018/08/11(土) 16:53:36.13ID:fNY2WqC+
>>608
>2年放置で1000円
>これは希望的観測ですか?
はい、希望的観測です
2018/08/11(土) 17:19:50.23ID:6l+XyoJ0
20円台きたあああああ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:25:33.49ID:rofq6igt
>>618
どこの取引所?
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 17:31:28.75ID:SoaH9YQx
ネム「みんな元気してた?久しぶり^^」
2018/08/11(土) 17:41:44.42ID:24hLVvvv
5円になったら買う。
2018/08/11(土) 18:02:01.76ID:fTIQ7gpc
>>612
ビットコスレにショートしまくってかなり儲けたやつがいたよ。まぐれらしいけど、なかなか賢いやな。
この相場はひたすら下げ。現物組は総悲観。
2018/08/11(土) 18:19:02.61ID:UeBi9mBq
10円割るよ
そのころ仕込む
100万円で10万リップル買えるとか最高過ぎる
2018/08/11(土) 18:20:23.85ID:fNDETjfN
まだ大半をリップル社が持ってるのに誰が買うの?
2018/08/11(土) 20:17:44.51ID:YpzZbNxB
お前ら出口戦略あるのか心配だわ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 20:42:54.35ID:+tURaQbE
ホリエモン夏終盤30円予想的中( ^ω^ )
2018/08/11(土) 20:44:12.63ID:YpzZbNxB
利益の最大化を考えなかったホルダーは可哀想だな
今年だってエグジットは出来ただろうに
2018/08/11(土) 21:03:39.81ID:rm5Zqv7q
まだ悲壮感が足りない
2018/08/11(土) 21:11:44.05ID:YpzZbNxB
逆に1円切っても損切らないホルダーが何割いるか知りたいところ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:20:24.04ID:RXiKAdi7
amazonは株価1ドル→100ドル→5ドル→1700ドル
※いずれ2000ドルと言われている

xrpは1円→400円→32円→10000円になる
みんなわかったね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:25:14.13ID:70SVu031
>>623
そんなんなったら俺も買うわ
それまでJPYマイニングやらにゃ
2018/08/11(土) 21:27:31.88ID:wjeUgXSe
5万枚買い増した
美味しすぎw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 21:35:08.27ID:rofq6igt
>>630
Amazonの株価見てワロタ
2000年から2010年くらいまで低空飛行だけど普通ならそれ抜けたら売っちまうなあ

>>632
金持ちやな
2018/08/11(土) 22:10:44.40ID:z78zu2F1
もう損切りのタイミングは外して諦めの境地
逆に10円台をまつ
2018/08/11(土) 23:06:13.95ID:YpzZbNxB
バカだな
そこは逆に証券化を待つと言うべきところだろ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/11(土) 23:23:21.47ID:O8xuXbHn
君たち待望の大ニュースが来週発表されるぞ!coincheckはそのタイミングを狙ってたので再開も来週だ。俺は言ったからな?75円組!迎えに行くぞ!待っとけや!
2018/08/11(土) 23:38:39.85ID:YpzZbNxB
おう、嬉々
2018/08/11(土) 23:47:17.03ID:F/0hDFZb
CC再開するにしても金融庁から認可おりた上で、いついつ再開するアナウンスを経て
それからだろ 来週再開なんて急だしあるのかな
2018/08/12(日) 00:35:47.13ID:O1ktzw0J
>>638
金融庁の認可下りなくても再開ありうるんじゃ?
今も他のみなし業者が営業してるし
8月無理でも9月か10月には来ると思ってる
ただマネックスは金融庁の意向に沿ってやると思うから金融庁が再開してもいいと言わないと再開しないと思うけどね
2018/08/12(日) 00:45:29.41ID:w7CuBjkn
CCでまだやろうってやつはスピンドル見てもなんとも思わない奴だな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 01:13:45.52ID:0AbSc40T
>>640
飛躍しすぎてツッコミどころだらけだが…どの辺に類似点を見出してんの?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 01:31:35.66ID:9LRt2oe+
早くしてはいってほしいな。
2018/08/12(日) 01:40:12.33ID:O1ktzw0J
>>642
昨年から仕手だらけで今はそれが抜けてショートしている上に素人の狼狽売りを誘ってるところだけど
まあ今後も何度かロングも入れるだろうけどね
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 02:16:16.88ID:9LRt2oe+
また去年の今頃みたく15円から21円くらいを彷徨うのか?
2018/08/12(日) 08:22:50.74ID:a9H3pqHG
50円前後でショートと買い支えの壮絶なバトルがあったんだろうな
ライトとXRPだけ値動き違ったからなー
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 09:47:19.55ID:RYR0aw4p
646
2018/08/12(日) 11:15:19.34ID:bEpungKI
20円台キターーーーー😢
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 12:43:26.03ID:XY2GTEHO
総悲観は買い時!
BCHがお買い得やんけ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 13:01:29.38ID:dJAVTJzy
希望を捨てれない人はいくら突っ込んでるんだろうね

このまま終わる確率の方が遥かに高いのに
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 13:03:24.77ID:xsxUVdm9
もう、当分、ショートだよ。
↓ETF締切日一覧。否認は決まってるようなもんだから、これが済むまでは下げるんじゃないの?

https://t.co/UIFO3ddJmJ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
651!ninja
垢版 |
2018/08/12(日) 14:10:54.58ID:52jNGZX1
今日200万円分買った
年末には4倍くらいにはなってるだろ
2018/08/12(日) 14:26:01.10ID:kkioni/m
!ninjaとか懐かしいな
2018/08/12(日) 14:51:25.49ID:qjgxFn66
https://longforecast.com/ripple-price-prediction-2018-2019-2020-2021-xrp-to-usd

これ見て元気出せ
2018/08/12(日) 16:05:27.59ID:XPH0sOkK
最終防衛ラインだろうな
0.3ドルから崩れたら一気に底抜けする気がする
2018/08/12(日) 17:09:26.17ID:kkioni/m
まあリップルは大丈夫だろう
問題は他アルトが生き残れるのかどうか
2018/08/12(日) 17:57:08.00ID:b1ojIgA3
生き残るにしても地獄を乗り越える必要があるから
地獄の底で屍を拾いたいもんだ
2018/08/12(日) 18:11:17.75ID:w7CuBjkn
地獄ってか0.3円を乗り越えればいい
具体的には0.5円になった時点で係争してる相手に全力で売りつければいい
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/12(日) 21:10:16.04ID:0AbSc40T
>>647
売り煽りがデマしか残ってない件
2018/08/13(月) 04:42:56.58ID:xHIxj4fM
バイナンスでXRP基軸観測出てるな
2018/08/13(月) 06:31:56.12ID:dEFFw4ik
なんかリップル社の人間が言及してるし意外と有り得るんか?
きちがいが暴れてるだけかと思ったわ
2018/08/13(月) 06:50:40.47ID:0ZPCNjRw
バイナンスでXRP基軸があるとクソ便利だろうね
速いしわざわざBTCにしなくて良いし
2018/08/13(月) 06:56:01.77ID:M3zEOuWD
結局アレか
基軸にする度胸がある日本国内の企業なんかどこにもなかったってことか
どことは言わないが某取引所は滅びろよ
2018/08/13(月) 07:15:06.92ID:uAe4LjfG
バイナンスいつからだよ
バイナンス基軸は流石にプラスに動くだろ
2018/08/13(月) 08:55:23.55ID:yQxjmf6a
金利もつかないのによく持ち続けるな。
トルコリラ20%だぞ。5年持てば100%だ。
2018/08/13(月) 09:04:51.54ID:VRjCQIsF
>>662
カス中のカス以下の企業だったな
SBI上げとか煽ってたインフルエンサーも悪いがな
2018/08/13(月) 12:07:39.61ID:5gFxP82y
いやー流石にあんな大口叩いときながら入出金できない販売所を作るとか予想の斜め下すぎて事前予測は無理だったろ
セキュリティのためとはいえ衝撃的だったなぁ
段階的に改善するみたいではあるが
2018/08/13(月) 12:23:00.73ID:/xWRuAgs
今年中に取引所ではなかったか?来年か?
まぁまぁ待ちましょうや
2018/08/13(月) 16:06:36.33ID:nesZi+uG
20円台キターーーーー😿
2018/08/13(月) 16:10:43.68ID:M3zEOuWD
JPYに対して上がればいいだけと考えればオリンピック不況後はそうなるだろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/13(月) 19:20:52.91ID:rjlJ9WHl
>>668
その嘘は不要
2018/08/14(火) 07:09:12.44ID:ezgxD8DL
「5月の通貨危機」、ようやく来ましたね(^^)
そろそろぶっ飛びますのでシートベルトしてくださいね(^^)
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 07:32:02.62ID:1ooL8LYd
ついに20円台を迎える事になるxrp
xrpはもう終わりなのか?このままだと最高値から20分の1になる可能性もある

AMAZONも最高値から20分の1になった
AMAZONは1ドル→110ドル→5ドル→1700ドル

xrpは
1円→400円→20円→?となる

?がいくつか分かるだろうか?
つまり1万円である
2018/08/14(火) 07:57:03.20ID:g3LqK2WI
>>672
?はどう見てもゼロ円。中身がないからな
2018/08/14(火) 08:09:40.35ID:/Ni1FA+q
金額の推移には必ずもうひとつ必要なファクターがある
そこを無視する輩にはホルダーの資格がない
2018/08/14(火) 08:48:16.35ID:77AUA58z
XRPついに非中央集権になっちまったな
相変わらず材料だけは無敵
2018/08/14(火) 08:54:02.19ID:KCEnnMUn
一夜にして10倍とかあり得るぐらい満を持してる
2018/08/14(火) 09:05:40.58ID:9XCr3vW1
コア派どうすんだよこれ
2018/08/14(火) 09:08:07.90ID:/Ni1FA+q
小さいことでいちいち騒ぐなよ
2018/08/14(火) 09:12:41.50ID:PW3dMbiQ
>>671
Webbotか
懐かしいな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 09:34:02.82ID:pxUwFGYP
いくで やるで リップル 損切りや
IYRS
2018/08/14(火) 10:01:02.04ID:IEHKj+cv
>>675
詳しく教えてください
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:08:03.54ID:MxnMElto
警告だしたほうがいいなこれ

XRPだけではなく未だに取引所に置いてる人はウォレットに移したほうがいいぞ
これ取引所が潰れるところ出てくるぞ
客の金を流用したり板操作して飲みしてる位だから余計に危ない
為替業者でも急激な動きで潰れるくらいだから
しょっぱい仮想通貨取引所なら簡単に飛ぶ可能性が高い
通貨が引き出せなくなってボッシュウトされる
2018/08/14(火) 10:08:04.30ID:IEHKj+cv
あー、バリデータの比率が下回ったわけですね、リップル社の。

ところでバイナンスの基軸通貨の件、バイナンス側はいまだ沈黙なんですね?来るといいですね、ないと思うけど
2018/08/14(火) 10:08:41.88ID:tMb6JVoR
>>681
XRPのトランザクションを承認する承認者(validator)のうちリップル社の占める割合が50%未満になった。
2018/08/14(火) 10:17:30.21ID:tMb6JVoR
これ止まるの16円〜23円の間ってところか。
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:26:40.14ID:MxnMElto
止まるのはBTCが反転したらだよ
今反転しはじめたらそこまでいかないし
しなければどこまでもいくただそれだけ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:35:02.89ID:+0tFElZ9
いやー大変なことになりました…
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 10:40:01.00ID:MxnMElto
地獄だなw
生きてられるのって古参ガチホ組だけだなこれ
後はきっぱり高値圏で利確して界隈から去った奴だけだな
税金で半分持っていかれて再度入りなおした奴も酷いことになっている
2018/08/14(火) 11:57:23.55ID:KCEnnMUn
トルコにアルゼンチンにおかしなことになってきたな
これ思ってるより早く仮想通貨の時代が来るか
2018/08/14(火) 12:02:48.01ID:n8jJxTvU
どうみてもまだ落ちる
25円
2018/08/14(火) 13:30:17.57ID:09uwEWz5
株からも為替からも金からも仮想通貨からも
金が抜けてる?
戻る時には何処に戻るのかね
仮想通貨にも来ると思うが
2018/08/14(火) 13:32:07.29ID:jq3degju
>>688
今からの新規との入れ替わりですね。
そろそろ落ち着いてきた感があります。
過去に一度入った人は見限っていると思います。

頑なにナンピンしてる人はかわいそうです。
人のこと言えませんが。どっちが有利か一目瞭然。
2018/08/14(火) 13:39:38.18ID:3Kwq9Hdt
リップル絶賛大暴落中
とうとう30円台も切った
20円切るのも時間の問題か
2018/08/14(火) 13:47:46.35ID:jDPTgHTJ
BTCは噂の6000ドルでの攻防じゃのぉぉぉぉ
リップルはほぼ昨年参入者が損益分岐点ギリギリラインじゃ。ここ崩れれば現物がちほ組のセリングクライマックス来るかのぉぉぉ。
25円は心理的節目だが30円並みに薄い注文じゃ。指値1円1円の買いが厚くなるのは23円以下からじゃのぉ。
わしゃいまノーポジなので底値狙いで生き残らさせてもらうぞよ。
2018/08/14(火) 13:48:04.28ID:IEHKj+cv
今の仮想通貨にナンピンって、パチンコで負け込んでるのにまだ突っ込むのと似てるよ
ほんと日本人はギャンブラーというか、往生際が悪い、というか単純に負けず嫌い

一度清算して、一から入れば精神的にマシちゃうのん

パチンコの負けを一々計上してる人はおらんやろ、だから負けるんやろうけどな
2018/08/14(火) 13:53:37.58ID:09uwEWz5
>>695
税制が悪過ぎてそれのほうが難しい
住民税合わせて55%いかれた上健康保険料と介護保険料だろ
六割は取られるわけ
つまり損切り時の4割以下の価格にならないと再戦できない
そうでなきゃ枚数を減らすだけ
2018/08/14(火) 14:03:03.55ID:IEHKj+cv
>>696
利益が0なら税もなにもないと思いますけど
ワイが言ってるのは、損失勘定を脳内リセットしたらいいやん、っていうパチ野郎向けのメンタルのお話です

一度利確してる人は知らんよ?あくまで損してるのにナンピン続けてる人の話
2018/08/14(火) 14:05:43.23ID:09uwEWz5
>>697
お、そうだな
2018/08/14(火) 14:13:28.99ID:jq3degju
20円はさすがにお値打ち感出るけどなー。
こんなに下落してるもの、普通は誰も買わないよな、触りたくないはずだけど、敢えて裏をかかないと勝てないとも思う、玉砕覚悟もたまには必要。
2018/08/14(火) 14:16:38.63ID:hiVDoS2F
お前らの枚数とか単価とかどうでもいい
いくら突っ込んだのか総額だけの問題だ
2018/08/14(火) 14:39:02.30ID:4s7NeWaf
ビットコインがまだ落ちる雰囲気しかないからそらまぁリップルも下がるよ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:09:04.17ID:1ooL8LYd
長期投資ってあほのきわみだったんやな
将来、将来いうけど、大切なのは1時間後の世界

仮想通貨の1時間は精神と時の部屋だったんだ・・・
1時間のミスは一生とりかえすことができないんだ・・・

という風にみんな思ってるんだろうな
今日の事で確信したわ、7万円はない ありえない

虚勢をはってみたけど、やっぱり7万円もありえない
5万円も20万円もない、当然700万円も7000万円もない
というか4万円も厳しいな

多分3万7000円くらいで終わりそうだ
2018/08/14(火) 15:09:39.85ID:hiVDoS2F
370円でええよ俺は
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:14:02.29ID:1ooL8LYd
リップル社の内部の人間もまぬけやったな
こいつはリップルが寝あがることは確信している

2ドル〜120ドルはいく
だからxrpはずっとホールドっていってたらしいな
xrpの時価総額は軽く10兆はいくし

クリスはxrp10ドルいく発言してたからな
こいつらこの惨状をどうおもてんやろな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:16:26.58ID:ecH7YX7d
どう思ってるも何も日本のイナゴから数兆円ぶんどったわけだから高笑いしてるだけだろ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 15:25:35.81ID:1ooL8LYd
リップル社はうまいよな、10年いじょうかけて
綿密な詐欺計画を作ってきたんだもんな

2018年稼動します。ここからが本当の仮想通貨だ
35円は将来なりうる価格の100分の1ですらない
仮想通貨はこれから始まるんだ

2020年には10ドルいく、元リップル社の人間は2ドル〜120ドルを予想している
短期の価格には興味ありません、長期でxrpを見てください

そういいながら、高値で売り抜け、お寿司おいしいです
とか言ってんだろ?終わったよな

詐欺のために形だけの営業で銀行にテストをさせ
詐欺のために10年以上かけて開発したふりを続け

SBIを使って詐欺ではないアピールをし
詐欺のためだけにたくさんの人を雇いいれた

人も金も使った10年以上の詐欺計画
これって世界犯罪史上でも、最高に極悪なのかもしれないよな
ってみんな思ってるんだろうな

実は詐欺ではなく、本当にここから
1000倍いったらおもしろいんだけどなぁ
2018/08/14(火) 16:01:18.04ID:IEHKj+cv
1ooL8LYd
2018/08/14(火) 16:02:08.63ID:tMb6JVoR
海外軒並みBTC6000ドル割ってる
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 16:11:03.88ID:76cfrCUN
長い
2018/08/14(火) 17:57:25.33ID:KCEnnMUn
いやどう考えてもリップル最強だろ
損切りするのは自由だしこのスレでウンコするのも自由
リップルは最強だ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 17:58:55.49ID:1ooL8LYd
仮にここで唯一実用化され使われたあるとコインになれば
一気に資産流入がみこめるもんな

xrapid稼動!!ってなったら、今の3倍は一瞬でいくやろ
それ以降はしらんけど
2018/08/14(火) 18:03:43.05ID:0GiB8pfL
今の3倍ってショボいな
2018/08/14(火) 18:06:49.28ID:QOEJGpMf
>>711
ビットコイン決済とか実用化されたけど全く一般化はしなかったな
2018/08/14(火) 18:18:08.30ID:m1XBrsFe
即時決済できないビットコインは使い道ないだろ。実用化の面ではリップルの方が格段に上。ブロックチェーンの技術はすばらしいけど通貨として使うのは不便極まりない。
2018/08/14(火) 18:19:15.24ID:b1aX1tUT
リップル社からすれば、実用化で自然と値段が上がっていく前に
投機家が勝手に盛り上がって暴騰や暴落してても知ったことじゃないって感じなのかな

まあ自分も人生が狂うほどじゃないけどかなり痛い損失を出してるので、
できれば来年中には200つけて欲しいっす
2018/08/14(火) 18:21:04.43ID:0uTsDGht
スヤァ…(白目)
2018/08/14(火) 18:25:09.84ID:ezgxD8DL
親父におススメして1000万円分突っ込ませたわ
吉と出るか今日と出るか😎
2018/08/14(火) 18:54:49.86ID:hiVDoS2F
20円割ってからじゃないと凶
2018/08/14(火) 18:57:55.97ID:qrxB2bUX
>>717
せめて買い下がってったほうがええで
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 19:00:21.52ID:1ooL8LYd
こうなった以上 みんな1xrpいくらで安定すると思ってるの?
2018/08/14(火) 19:16:11.27ID:hiVDoS2F
安定するわけがない
2018/08/14(火) 19:34:26.10ID:qrxB2bUX
>>720
暴騰暴落は投機家の思惑も絡むからねえ
てか今はマーケット小さ過ぎるから昨年や今年のような動きが続くはずもない
安定するてか秒単位で動き回らずボラも小幅になるのかなと思ってる
後は国際送金額やら個人のペイメントの何割くらい取れるか自分で見当つけて計算したら?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:04:13.08ID:scfLnw2L
>>700
その通りや
正論や

枚数なんて関係あらへん
いくらつぎ込んで利益出したかが大事や
枚数を誇っとる奴はアホの極みや
2018/08/14(火) 20:18:20.15ID:ZMMbZYio
いや、これはリップルが基幹通貨になるための通貨儀礼
なぜならサウジアラビアが仮想通貨取引を禁止したがその中央銀行はリップルのシステムを導入している。
つまり、リップルはサウジアラビアで仮想通貨と認識されていない!
サウジアラビアで仮想通貨扱いされなければ、イスラム社会でリップル社のシステムはどんどん導入される。
一方ビットコインのようなPoW通貨はこの価格の下落やイスラム世界からの追放でマイナーは倒産し、力を失う!

リップル社のシステムが世界を制覇すればXRPは仮想通貨ではなく電子通貨として世界の基幹通貨になる。
2018/08/14(火) 20:20:54.26ID:n6inLdc3
通貨儀礼
まで読んだ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:24:34.50ID:scfLnw2L
アホなリップラー
さっさと損切りせんから
こんな惨状になるんや

全員が億り人になれるわけないやろ?
いつまで夢見とるん?

ガチホ推奨しとったブロガー、アフィカス、あほツイッター民は多くの人間に損失を出させてしもたな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:32:56.42ID:1ooL8LYd
今年ようやく始まるいうてるのに
始まる直前になって13分の1とかあほくさすぎるわ

今年ようやく世界初の実用化仮想通貨が誕生するいうてるのに
その仮想通貨が13分の1って意味わからねぇよまじで
2018/08/14(火) 20:38:49.99ID:n6inLdc3
お前の言ってることも意味分からねえよ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 20:41:55.89ID:SIHsAn9M
19円で200万入れる
2018/08/14(火) 20:43:14.12ID:n6inLdc3
なぜBTCの方で指値しないのか
2018/08/14(火) 21:57:25.03ID:RXeqK8JL
早くビットコイン基軸から抜け出せないとね。xrp基軸の取引所も増えてきてるしバイナンスもそのうち来る。
2018/08/14(火) 22:10:11.71ID:IEHKj+cv
>>731
ないなー。
ホルダーはこういうのにすがらんと精神安定せんのやろな

さて、記憶に新しいテンセントの件はどうなった?わらわら
2018/08/14(火) 22:11:30.11ID:IEHKj+cv
リップルCEO[xrpはビットコ基軸から外れます]

↑このソース、どこ?
2018/08/14(火) 22:13:36.83ID:IEHKj+cv
バイナンスにxrp基軸の嘆願ツイートしたやつ、あれだれ?フォロワー4000人弱だけど

デタラメ格付けのワイスなんたら?もこれ推してるようだけど、この時点でお察しじゃない?
2018/08/14(火) 22:17:50.77ID:IEHKj+cv
Open Low-High Close Mo,% Total,%
2018
Aug 0.44 0.14-0.46 0.15 -65.9% -65.9%
Sep 0.15 0.12-0.16 0.13 -13.3% -70.5%
Oct 0.13 0.11-0.13 0.12 -7.7% -72.7%
Nov 0.12 0.09-0.12 0.10 -16.7% -77.3%
Dec 0.10 0.07-0.10 0.08 -20.0% -81.8%
2019
Jan 0.08 0.08-0.10 0.09 12.5% -79.5%
Feb 0.09 0.07-0.09 0.08 -11.1% -81.8%
Mar 0.08 0.07-0.08 0.07 -12.5% -84.1%
Apr 0.07 0.06-0.07 0.06 -14.3% -86.4%
May 0.06 0.06-0.07 0.07 16.7% -84.1%
Jun 0.07 0.07-0.09 0.08 14.3% -81.8%
Jul 0.08 0.07-0.09 0.08 0.0% -81.8%
Aug 0.08 0.07-0.08 0.07 -12.5% -84.1%
Sep 0.07 0.07-0.09 0.08 14.3% -81.8%
Oct 0.08 0.07-0.08 0.07 -12.5% -84.1%
Nov 0.07 0.07-0.09 0.08 14.3% -81.8%
Dec 0.08 0.08-0.10 0.09 12.5% -79.5%
2018/08/14(火) 22:19:24.68ID:IEHKj+cv
来年はずっと8円推移やな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 22:29:20.70ID:MxnMElto
>>731
シスコのDCEXのほうが重要だと思うよ
2018/08/14(火) 22:31:06.25ID:IEHKj+cv
【1】「トルコリラはさすがにここからは上がるだろう」「いや、そろそろ絶対上がるはずだ」との自信過剰から、トルコ買いに走る。
【2】さらなるリラ安が進み「おかしいな」と徐々に不安になるが「でも一時的な下落だろう。そろそろ下げ止まるだろう」と気持ちを落ち着ける。その後の下落過程では「ここが勝負時だ」と損失を取り戻そうと、ポジションを拡大する。
【3】一か八かの賭けにでたはいいが、さらに急落。「これ以上、下がらないでくれ」と天に祈り、「いや、もう下がらないはずだ」と根拠なき願望を持つようになる。
【4】そして相場はさらに下落。さらなる損失の拡大の恐怖と苦痛に耐えきれなくなり、現実逃避から安値ですべてを売却してしまう。

https://www.newsweekjapan.jp/amp/stories/world/2018/08/post-10779.php?page=1

今の仮想通貨とそっくりやん
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/14(火) 23:40:36.89ID:CGoy7T1J
トルコリラってなんだよ!ゴリラか?
2018/08/15(水) 00:26:02.35ID:9plLUDBG
年末は10円かな
10ドルとか馬鹿馬鹿しい
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 00:44:31.75ID:aOr+0tpY
2030年には4万こえるんだ4万こえるんだ
4万こえるんだ 4万こえるんだ
だから4万こえるんだ

そうだろ?みんな
xrpは宇宙最強だっていってたじゃないか!?
xrpは宇宙の革命で、宇宙初の奇跡で、宇宙イチの価値を持つんだ
2018/08/15(水) 02:06:10.38ID:jripvFrF
広瀬さんxrp推してたけどまだ持ってんのかなぁ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 03:13:25.30ID:0DIlHdBN
ホラ買い増せ。自称情強が調子コイてた夢の20円台やん。借金してでも全つだろ?俺?こんなゴミ買わんがw
2018/08/15(水) 03:20:28.80ID:dfS0ifqQ
30円で買ってるとかドヤってたやつ恥ずかしいなぁ
そのリップル高掴みやでw
売ってるやつはいいがドヤってたやつほど売れてないやろうな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 03:45:03.39ID:jiYAGM4p
年末には10円。来年は8円くらいだな
2018/08/15(水) 04:05:30.38ID:lzXoUt+A
さてと、全力で買うわ
2018/08/15(水) 07:45:02.48ID:kjDZds9h
あれなんでこっちにも無根拠売り煽り湧いてんの?
あっちのスレに引っ込むか論拠出せや
2018/08/15(水) 07:50:11.18ID:MczMBLTc
アホな売り煽りはビットコイン信者だよ。自分が危うくなったらいつもやってくる。
2018/08/15(水) 07:50:55.64ID:UVFXjRx6
xrapidも知らずに未だにXRPは使われない説を唱えてるやついるよね
2018/08/15(水) 08:14:34.80ID:rJqb33Yd
ようやく10万枚になった!

これ以上下がるなら15万枚まで保有数増やしたい、、、
2018/08/15(水) 08:37:53.68ID:V03oJerc
>>749
そんなシステム内でしか使われないものを、個人が持ってても仕方ないだろ?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 08:40:32.82ID:vGyMHNf0
現代においても金融バブルは何度でも繰り返し、不動産バブル、ITバブル、仮想通貨バブルなど全てチューリップ・バブルと同じ道を辿りました。


歴史を学んでいた賢者はこれらのバブルに絶対に手を出すことはありませんでしたが、

愚者は手を出して大損してしまったのです
2018/08/15(水) 08:41:38.69ID:kcZxBzS8
ここで買って爆死するか、ぶち上がって後で後悔するかなら前者の方がマシ
マネーゲームに勝つには大衆と逆に行かなくてはダメ
2018/08/15(水) 08:42:57.79ID:V03oJerc
>>752
ITは違うだろ?見事に実を結んだ
2018/08/15(水) 08:44:50.51ID:UVFXjRx6
>>751
持ってて使える?仮想通貨ってなに?
2018/08/15(水) 08:52:48.84ID:V03oJerc
>>755
ないです
2018/08/15(水) 09:26:09.19ID:DRSPcwqW
トルコリラも一服した感じかね

俺の買い増し23.5円指値が刺さる事を…いや本音は刺さらなくても良いんだが買い増しして仮想通貨市場の長い冬が明けるのを願って寝て待ちます
2018/08/15(水) 11:15:09.66ID:dKv2qRtA
>>751 なんで?
2018/08/15(水) 18:44:27.05ID:U6hn2gGw
こいつは逃げた自分が正しいと正当化したいんだろうが、散々煽っておいて何言うてんねん。
https://freesoft.tvbok.com/win10/reset-this-pc/functional-difference.html
2018/08/15(水) 18:45:37.77ID:U6hn2gGw
間違った、こっちだわ
https://bitcoiner.link/8835.html
2018/08/15(水) 18:46:45.72ID:U6hn2gGw
こういうやつ見るとホントくそ上がってほしいって思うわ
2018/08/15(水) 20:00:54.22ID:tNSNUWNX
この人ってかなりやらかしたのか?
2018/08/15(水) 20:18:57.54ID:Fx+N7Yb8
トレードで損したならブログ売って中の人変わったんじゃないの
2018/08/15(水) 21:08:16.61ID:J32quS1O
この人の成功者だよ。blog開設時から知ってるけど数千万の利益は出てると思う。
2018/08/15(水) 21:59:04.08ID:bC+naAyo
早くひたすらいいねとリツイートしかしてねえツイッター垢で機は熟した!って発言してえなぁ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 22:04:01.10ID:xLQ22jKY
何も間違ったことは書いてないしはっきりいって正論だが最後の一言は余計だな
この一言がこいつの人間性を表してる
こういう人間はいつか痛い目見ると思うよ
2018/08/15(水) 22:31:56.23ID:txzaIWgI
そもそも1000万男はアフィだし、リアルかどうかも怪しい
与沢に裏で喧嘩売ってた人でしょ、
2018/08/15(水) 23:15:42.39ID:+EV7PARD
この筆者は幼稚で有名
2018/08/15(水) 23:35:57.83ID:QcO3w8aA
借金まみれだ
死にたい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/15(水) 23:56:24.07ID:vGyMHNf0
この人すげえぞエクストリームで2000万、一週間ほどで2億にしたぞ
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=ccbb4b31d704fa855597e3ca9966f678

おまえらも乗り換えれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:8e40a50a3146c71e5aa506574dbd07bd)
2018/08/16(木) 08:17:24.19ID:W+hTkOk7
poloniexに追加された新しいコイン荒ぶってるな
2018/08/16(木) 16:11:11.69ID:DBl9NAf9
バイナンスが絡んだXRP記事らしいけど誰か英語わかる人解説お願いします!

https://www.reddit.com/r/Ripple/comments/97nrhd/arrington_and_binance_ceo_are_up_to_something/?st=JKW84W2B&;sh=7675d1a2
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 16:41:08.87ID:I4uaZnFx
>>772
もしかしたら明日・・・いや、何でもない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 17:08:18.31ID:kbc8sIEf
>>772
これは凄い
2018/08/16(木) 18:37:42.35ID:yZWflziQ
>>772
100円タッチが真実味を帯びてきたな
2018/08/16(木) 19:11:35.69ID:BYiyMVf0
ヤッター年末千円(棒)
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:18:02.30ID:a0h759Ha
どゆこと?
2018/08/16(木) 19:37:25.30ID:PUp44Cdk
Binance and XRPが
ベット?床?麓?ベース???
明日が楽しみでやんす
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 19:42:54.84ID:I4uaZnFx
とりあえず貼っておきます
https://www.eventbrite.com/e/lcx-blockchain-sessions-changpeng-zhao-ceo-of-binance-tickets-48953106058


ていうかもう妄想しすぎてベッドのくぼみがXRPのロゴにしか見えないwww
2018/08/16(木) 19:44:35.86ID:kyTaxzzN
何が始まるんです?
2018/08/16(木) 20:18:38.38ID:XmiUB+DS
第三次世界大戦だ
2018/08/16(木) 20:19:19.45ID:XmiUB+DS
いや、逆にこんな所から吹かなくていいんだけど。
もう少し下で買い増ししたいので。
2018/08/16(木) 20:23:59.51ID:nnVqhW36
多分また30円切るしそこで買うかな〜
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 20:39:02.38ID:nGayAAAc
ここで上がるかはわからんな
今までビッグニュースに反応したことの方が少ないし急騰するタイミングもなぜ今?って時が多い
だが高騰の材料が増えたのは良いこと
2018/08/16(木) 21:07:44.22ID:nnVqhW36
セリクラまだだしね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/16(木) 23:03:35.36ID:CNTENEOp
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧黒∧_ヾ\ <痩せてもヒモやから海外逃げたんやああああああ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <IYRKのTシャツ売れんわあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下が長いんやこらああああああ!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 04:31:11.62ID:GCGoV0lL
全王様のおなかにXRPのロゴ
2018/08/17(金) 04:32:59.85ID:GCGoV0lL
https://i.imgur.com/O2Xa03O.jpg
2018/08/17(金) 06:18:55.05ID:HyX0ip4c
Bittrex来たか
死に体だったから背水の陣か?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 07:41:42.33ID:VVOCvgUc
とりあえず3か所でxRapid導入かXRP保有し2年か長かったな
これでやっとBTCの連動から徐々にに外れていく
XRPを使った国際送金のシェアをじわじわと広げていき実需を中心とした価格変動が実現し
その価格変動に対し群がる投資投機の資金が集中する流れで勝確だわな
時価総額ぶっちぎり首位の座は約束されたなさようならBTCって感じだ
後は直近の価格は気にせず大量保有しているXRPを確実に守り抜くだけのお仕事になった
2018/08/17(金) 07:49:44.92ID:Yja524EJ
楽観がすぎるけどxrapid稼働は確かに嬉しい
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 08:51:56.25ID:GCGoV0lL
不気味な静けさ
とんでもない爆上げが見れると信じたい
2018/08/17(金) 09:24:53.93ID:5zfKjvro
twiterでadk煽る小学生みたいなアカウント死んでほしい
2018/08/17(金) 10:10:34.23ID:5zfKjvro
時価総額的にここから10倍は有り得ない説
そうなんか?
2018/08/17(金) 10:56:13.72ID:ZirhmK+a
>>794
そんな小規模ではブリッジ通貨の役割を果たさないと思うが
2018/08/17(金) 11:17:58.47ID:5zfKjvro
確かにXRPの場合時価総額=機能性だし本当に普及すれば値上がるしかないのか
時価総額が〜という理由で上がらないは論理が変だな
やっぱりXRP特殊だな
2018/08/17(金) 11:37:01.71ID:SuMHipsG
>>772
今日の日本時間17時にリヒテンシュタインで催されるLCXミートアップ
行事は“The Binance Story”と銘打つ談笑会

バイナンスCEOジャオ・チャンポンが語らう
モデレーターはマイケル・アーリントン
テッククランチの創業者、完全XRP建てのヘッジファンドArrington XRP Capitalを設立した人

この二人が直に会うわけだから、きっと何かあるよね?って話
なんにしても良いニュースではありそう
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 11:50:55.94ID:SuMHipsG
きっと何かあるよね?ってのが
バイナンスでXRP建てマーケットを作ってくれって誰かが懇願していたアレ

あくまでホルダーの願望だから、スルーされると思うが
アーリントンがその気なら、無きにしも非ずで
もしくは単なる小旅行だったり
2018/08/17(金) 11:52:43.70ID:5zfKjvro
まぁスルーだろうけどリップル社内部の人がtwiterで反応してたから万に一つ有ったりして
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 12:20:51.38ID:VVOCvgUc
この仮想通貨の低迷っぷりを鑑みれば
取引所はXRPを使った国際送金による出来高の流入は魅力なわけで
騒がんでもほっときゃ数々の取引所からxRapid導入の打診がきて
基軸を含め勝手に広がっていくじゃろ
2018/08/17(金) 12:39:34.51ID:uXBKFWce
とにかく今買っとかないと置いてかれるわまじで
1万枚が30万円ぽっちなんて、年初には考えられないからな
2018/08/17(金) 12:48:52.56ID:ON6JvyQA
8ヶ月弱くらい買うの待つべきだったわ
2018/08/17(金) 13:07:17.67ID:RMHs5QFC
時価総額順に自称プロ俺(注XRP推し)が評価します

ビットコは草コイン買うためにまだ需要ある
イーサはICO乱発以降かなり落ち目、いらんくない?
リップユはビットレで米ドル建てできるからビットコ用無しになる
ビットコキャッシュ、ジハンウー最近見ないな
イオスはよく知らん、デジタル一眼?
2018/08/17(金) 13:23:42.00ID:+K230Y7Z
リップルは16日、クロスボーダー決済システムのxRapidに、仮想通貨取引所3社が参加したと発表した。

リップルは今回、米ビットレックス、メキシコのBitso、フィリピンのCoins.Phと提携した。
新たな提携により、 XRPと、米ドル、メキシコペソ、フィリピンペソそれぞれとの瞬時変換が可能となった。リップル社は以下のようにxRapidの運用を説明した。

コインテレグラフより

xRapid いよいようごきだしたかな?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/17(金) 13:44:24.67ID:3jQo6Vt6
仮想通貨は投資してる分はそのまま放置して忘れて、
株とかの投資をやっていた方が幸せを感じれる。
10年後にリップルの値段見にくるよ。
2018/08/17(金) 14:40:58.58ID:0Fo74LRG
仮想通貨は10円以下の時に札束一つ投げて放置
これがベスト、税金的にもな
2018/08/17(金) 22:04:54.34ID:Yja524EJ
最近xrpの価格予想話題になってたけど、ethとbchでも同様の話ってあんのかね
2018/08/17(金) 22:47:34.34ID:uCt0w1em
いくらって言ってるの?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 04:35:40.20ID:GWb0hN4F
普通にあるよ
BTCなんかだと1BTCが1000万円とか
ランボルギーニ1台分とかまあほかにも色々と言われているよ
別段明確な需要が見込まれていなくてもそんな感じで許されている
2018/08/18(土) 08:37:21.32ID:/Y7hUWF5
おっ相場戻してきたか?
2018/08/18(土) 08:50:48.40ID:8SqcxAOe
えーどうだろう
下落の反発調整上げの域は脱してないような
もう何日か継続して上げるようなら期待は高まる
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 08:55:18.87ID:EfeHPa//
QUOINEX
買値 59.44円
ボッタクリかよw
2018/08/18(土) 08:59:35.29ID:/PWjNKGl
ただの調整
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:37:02.49ID:adjbpEtZ
みんなどこに保管してる?
俺はCCに置いたまま。年始にあわやゴックスだったけど、持ち直したからあえてそのままだわ
2018/08/18(土) 09:42:02.05ID:8SqcxAOe
大部分はレジャーナノ
10万円分bbで遊び中
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:46:10.16ID:5Ps7yUFY
世界の通貨供給量は4500兆円
ドル、円、ユーロがそれぞれ1500兆円程度
今のXRP時価総額は1.5兆円。それらに追いつくにはここから100倍必要
つまり40000円。現実的にあり得ない話でもない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 09:48:07.61ID:5Ps7yUFY
>>816
世界の通貨供給量の合計ではなく、ドル・ユーロ・円の3つの供給量の合計でした
2018/08/18(土) 09:54:09.99ID:t70Sp9MK
sbivcってそのうち仮想通貨の入出金開始するんだっけ?
開始したら避難場所にするかな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 10:18:03.31ID:SAwE78CL
>>750
枚数を増やしたところで意味ないで
いくらつぎ込んで、いくら利益出したかが大事なんやぞ
枚数とか競っとる奴はアホンダラや
2018/08/18(土) 10:27:56.56ID:BtzO49SC
ペーパーウォレット、秘密鍵を物理的に保管しておけばオフラインのまま

ウォレットアプリ、ペーパーウォレットから取り出したいときに使う、ただし以降オンラインになる

コインチェック、少し置いてる
取引所アドレスは2000万XRPを維持、こまめに補充されてる(XEMの教訓かな)

ビットバンク、使う分だけ置いてる
取引所アドレスは現在8億XRP、顧客資産の全てをこのアドレスで管理していてなんか怖い(3月の時は2億XRPほど、日に日に増大)
2018/08/18(土) 10:33:19.77ID:BtzO49SC
>>818
ない。出来高も公表しない、できない
ほんとの意味で仮想通貨、の販売所

>>816
おもしろい頭してるね、むしろおめでとう
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 11:16:12.29ID:ns8gAO4y
SBIって出来高も公表してないんだ
マジでカス中のカス取引所だな

楽天来ないかなぁ
2018/08/18(土) 12:15:16.61ID:5brXHOJA
楽天やってくれたらわりと信用できるかも
使わんけどw
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 13:44:29.84ID:TfrGTTNc
>>817
フィアットにはインフレ率を操ったり雇用の最大化を国々でコントロールする仕事があるんだけど

それ出来なくなったら国の破綻だよ
2018/08/18(土) 14:02:40.52ID:kznLm+/j
>>821
横からだけだけど、おめでとうじゃなくてむしろ反論してほしい

>>824
別にフィアットじゃないから問題ないんじゃ?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/18(土) 19:01:36.70ID:fvBCnie/
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/08/18(土) 20:44:58.21ID:B6WdOEka
おめでとう
2018/08/18(土) 22:22:18.46ID:snMs298S
またイナゴタワー倒壊からの安値更新はやめて
2018/08/18(土) 22:38:12.70ID:RLeWYyTF
落ちてこい落ちてこい落ちてこい
買い増しさせろ買い増しさせろ買い増しさせろ
2018/08/19(日) 00:59:30.17ID:x5LGKLPj
人が少ない状況で他を圧倒してまあまあの爆上げ
さすがリップルでした
2018/08/19(日) 03:15:31.78ID:m8a5TwsY
>>830
今日は爆下げ、アホか
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 11:09:08.38
相対的には下がった
実は少し上がってる
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/19(日) 15:11:51.12ID:Uf5ChnP8
>>825
意味がわからない
フィアットに置き換わるから4万なんだろ?

置き換わったら雇用の最大化等の機能を果たせなくなるから法治国家は終わりだなって言ってるの
2018/08/19(日) 19:02:37.67ID:e6DTN9ys
>>833
????
起き変わるんじゃなくて共存でしょ?
あくまでハブの役割なんだから

置き換わるなんて誰が話してるんだ?
2018/08/20(月) 11:10:29.43ID:i85gq1a4
くたびれはてたフィアット
今宵XRPときたぜ
2018/08/20(月) 14:09:11.91ID:lwv8SNe+
30円まで落ちるぞって言ってた人達よ
次の予想頼む
2018/08/20(月) 14:14:10.84ID:r4nSKA9R
来月前半までに23円前後とみた
2018/08/20(月) 15:10:41.18ID:wwsA+x7i
今月100円タッチですよ(^^)
見ててくださいね(^^)
2018/08/20(月) 15:13:26.67ID:va7jorV5
100円だ1000円だ言う前に
まず50円行ってくれ……
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/20(月) 15:44:09.46ID:h/DfqcCN
今月ブリフラで150円行けば、年末40000円達成は濃厚
2018/08/20(月) 16:35:24.06ID:d9q6p/eC
まだまだバリバリ下げトレ続行中なんだから焦りなさんなって
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 00:14:36.22ID:pCYLSI0b
2018.12 2019.6 2019.12 2020.6
90円 150円 240円 720円

2020.12 2021.6 2021.12
1000円 780円 1230円
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/21(火) 19:17:14.50ID:KiRQloAJ
もはや8円でいい
2018/08/22(水) 08:12:54.71ID:vwbrgW8u
100円来んのかよ
ここのやつらはほんと現実が見れないな
2018/08/22(水) 10:42:04.15ID:pcQ9cVYP
どれだけ下がっても現実を見られず年末千円を連呼する
リップラーって詐欺に遭ってることに気づかない人みたい
2018/08/22(水) 13:36:24.87ID:uGBRx+M8
とりあえず目先の50円なんとかして
2018/08/22(水) 14:38:48.01ID:P8j7NfjI
>>836
短期的にはビットコETF否決で連れ下げ、まだまだ厳しいに一票
2018/08/22(水) 15:19:54.89ID:Zf34vZrC
>>845
よくこういう変な奴いるけど仮想通貨ってリップルしかないと思ってんの?
2018/08/22(水) 16:15:04.52ID:eopL0zdF
海外勢と比べると日本人ホルダー、つかこの板の連中がいかに低俗か思い知られる

https://answers.thenextweb.com/s/david-schwartz-40Ep95

リップルCTOデビッドがマジメに答えてるぞ、英語読めんやつは翻訳かけれ
2018/08/22(水) 16:26:53.23ID:eopL0zdF
リップルとXRPは切り離せるもの。
リップルという会社が明日無くなっても、XRP台帳は存続し続ける。

我々の目標は年末までにxRapidをベータ版から離すこと。

こんな感じ?
2018/08/22(水) 16:35:08.14ID:oeMPjovD
>>848 いろんな板で同じコト書いてるんだと思うな、こういうヤツは

嫌儲とかの住人なんじゃないかと想像する
2018/08/22(水) 16:37:27.01ID:eopL0zdF
>>850 書いて思った
台帳が残ったところで、リップルがなくなると価額に影響するのは間違いないわな

xRapidってまだベータ版だったのね?勉強不足

デビッドは技術的な質問に答えるだけで、価額とか投資面の話には一切触れませんな、ここのリップラーにはあまり朗報ではなかったかな?
2018/08/22(水) 16:56:59.73ID:g7RBIdya
etf全滅で爆下げだろうな

とりあえずホルダーに喧嘩売るならここじゃなくてtwitterでやれよ

なんだかんだ答えてくれるぞ
2018/08/22(水) 17:19:09.78ID:lYYjynDr
>>853
そう読んでる奴が多すぎるからちょっと臭いんだよな
ETF駄目でしたーで1回爆上げ来そう
ショーター焼き殺してからナイアガラでスケベロンガーも皆殺し
俺がクジラならそうする
2018/08/22(水) 17:51:24.97ID:g7RBIdya
>>854
いうて意外と今朝のでロンガー増えたんでない?
SL比見てない
2018/08/22(水) 20:09:09.10ID:UlngnPdv
11月くらいまで下がり続けるよ、そこが買い時、俺はまた買う
2018/08/22(水) 22:50:42.54ID:LeCUgn2D
今年の年末は無風だと思うぞ?
むしろ損出しの売りでさらに下げるかもな
9、10月辺りでテコ入れがなけりゃ相当厳しい
底値到達まで数年かかるコース入り
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 04:42:20.06ID:WIBMH812
BTCは金、LTCは銀、XRPはダイアモンドっていうけど
このなかで一番価値がないのがダイアなんじゃね?

ダイアって買値へ結構するけど売値はへなちゃこじゃん
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 04:46:25.97ID:WIBMH812
IOVが実現したら1xrp7万は軽いけど
IOV実現する可能性は0.000000002%ぐらいだとみんなが思ってるってことだよな・・・
リップル社のビジョンが成功したら

AMAZONやGOOGLE、フェイスブック、マイクロソフトをはるかに超える
奇跡的超絶大成功だもんな
2018/08/23(木) 05:20:06.17ID:E846a/4l
よし買い増ししたろう🤓
2018/08/23(木) 05:27:36.62ID:cSCP6whm
正直価値のインターネットがいまいちピンと来てないマン
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 06:57:24.63ID:WIBMH812
瞬時に価値の移動が完了するから
送金するために保管しているお金が開放される

送金するためにもろもろ保管しておかないといけないお金は
数千兆〜数京円あるといわれている

国際送金だけにかぎっても3000兆近い世に出ないお金を保管しておかないと
国際送金ができないらしい

クレジットカードによる支払いとかもそうらしいよ
決済用途として、世に出ない投資されるわけでもないだぶついたお金があるらしい

まぁ、全然イメージできないけどそういう決済用途にしようする
お金を保管しておかないと、送金、決済はできないらしいよ ほんとイメージできないけどね

そんなお金が仮に1京円だとしよう
その1京のうち10%がxrpに投資されれば
xrpは1000兆 いまから1000倍達成できる

1%でも100兆
いまから100倍達成できる
さらには、瞬時に価値を移動できるように、各種手数料が安くなったらどうなるか?
いろいろなサービスができて、さらに中心となる(であろう)
xrpが使われるようになる

企業どころか、個人全員がxrpを利用する時代がくる
※国際送金はただのおまけで、価値のインターネット、いわゆるIOVが
リップル社が目指す本当の頂点

レベル感では国際送金はITでいけばただの電子メールにすぎないと言われている
IOVこそITでいうところのインターネットで出来る事全てなのだ

だから、価値のインターネットが実現したら
1xrpは7万円でもきかないと言われている
もちろんxrpが使われなければ0だけど

超絶スーパーファイナリティアルティメットハイパーウルトラ大成功すれば
1xrpは7万円近く達成することになるだろう

もちろん、それは圧倒的に難しい道のりだろう
このスレにいる人間を適当に3人選んで
その3人がamazonの100分の1の規模に匹敵する会社を作り上げるくらいには
難しいと思う
2018/08/23(木) 10:09:24.06ID:xqmCnfhy
ざっくりしすぎてなんかワロタ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 10:29:58.94ID:WIBMH812
すまんな
そもそもざっくりとしかわからんよ
オレは部外者だから
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 10:35:24.25ID:WWyXDVmL
投資と言うより凍死だな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 10:36:23.70ID:WWyXDVmL
ガチホとかなんかよさげな言い方してるけど
ただの塩漬けだからな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 10:51:01.09ID:Pinyv9rL
そういうのは本スレでやれやカス
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:00:44.68ID:WWyXDVmL
>>867
いきなりカスが釣れた
爆損してそうだなw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 11:06:48.38ID:Pinyv9rL
>>868
べろべろばー
2018/08/23(木) 12:43:20.03ID:SMQC8QFm
>>869
久しぶりにその単語見た
2018/08/23(木) 13:24:54.61ID:3j90Mnp5
>>862
国際送金に本当に使われたら青天井で
100倍とかは軽く行くと思うが
問題は本当に使われるかどうかなんだよな

早く銀行が使い始めてくれれば
その疑問が解消して値段も上がるんだがな
銀行が100行とか使ってたらもう安心感が出てくる
しかしその時にはすでに値段が上がってて買えない

まあ塩漬けしておいて
宝くじみたいなものだと思えばいんじゃね
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/23(木) 15:05:56.61ID:PGDAnQmx
>>862
IOVが実現されたら1XRP=100万円になるだろうね、ただその時は1USD=1万円で日本はユダヤに支配されてると思うわw
2018/08/23(木) 15:55:35.92ID:G8WGdEN7
https://swell.ripple.com

2018/08/23(木) 20:39:21.00ID:9C75XpEY
XRPを全員が使うようになるって1000億枚しかないのにどうやって
皆が使うようになるんだ?
一人10枚も持ってりゃそんな便利になるのか?
2018/08/23(木) 20:52:58.84ID:rzQSQ79+
石油みたいなもんじゃない?
プラスチック製品だったりガソリンだったり、皆が使うけど石油そのものは普通持つ事無い
2018/08/23(木) 21:24:19.29ID:3j90Mnp5
送金のときだけ使うんじゃね?
2018/08/23(木) 21:39:46.55ID:UlvDq1fC
正味な話、ここから上がっていくらになれば良しとする?
2018/08/23(木) 22:45:30.27ID:qMyJQwmM
1XRPは最小単位ではないので
XRPが仮に1000ドル超えたとしても問題なくマイクロペイメントに使えるよ
2018/08/24(金) 00:53:22.97ID:9dzFB+8Y
年内200円行けばうれしい
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:04:39.47ID:CHCvBs4u
とりあえず100円超えたら御の字
2018/08/24(金) 01:13:27.59ID:o9ZLKvUC
>>877
50円以下 大失敗
100円 失敗
150円 普通
250円 小成功
500円 大成功
1000円以上 夢
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 01:21:25.12ID:Zbjq203W
大失敗  0     確率40%前後
失敗  10    確率55%前後
ちょっと成功 100    確率4.9999%
成功  1万2000 確率0.00009%
大成功  70万  確率0.00001%

こんなもんやろ
2018/08/24(金) 01:29:43.87ID:8flZXFaY
リップル買って損失抱えてる人は、今どんな気持ちなんですか??これから、どうするんですか??
2018/08/24(金) 09:00:04.45ID:m9ilE0tI
このスレにいる人って初期組でしょ
損失なんて抱えてないよ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 10:03:28.79ID:N0y+dn+W
>>883
200万円の現金が現在30万円の評価額。後悔は数年後にすればいいと思ってる、いつ次の資金を突っ込もうか見極めてるよ。
2018/08/24(金) 10:11:56.08ID:M1JFDiD9
>>885
ご立派、普通は100円割れとか50円割れとかでナンピンしちゃってるからね。
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 10:32:33.50ID:CHCvBs4u
84掴み240万…
25円くらいでラスト60万ナンピン予定
せめて100円超えて安心させてほしい
2018/08/24(金) 11:09:39.16ID:sYE4uVCf
>>881
その数字の根拠はどこからきてるの?
2018/08/24(金) 12:23:39.56ID:M1JFDiD9
>>887
10年
2018/08/24(金) 12:30:05.04ID:o9ZLKvUC
>>888
過去の最高値が400円くらいだからそれが基準
2018/08/24(金) 14:14:35.21ID:sYE4uVCf
>>890
いや、全然根拠になってない
理論モデル作ってきてよ
2018/08/24(金) 14:25:45.64ID:o9ZLKvUC
>>891
じゃあ君も基準示してみてよ
2018/08/24(金) 14:38:27.88ID:HsbySnSf
>>885
俺もそれ
ここの下がる下がるマンはどこまで下がると考えてんだろ?
2018/08/24(金) 15:27:55.94ID:sYE4uVCf
>>892
おれはしらんもん
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/24(金) 18:39:10.72ID:AYRLgrc7
北尾さん・・・
2018/08/24(金) 19:26:11.26ID:5Swse8VJ
>>874
xrpは小数点以下で取引できるって知ってるか?
2018/08/24(金) 19:27:39.03ID:zBgmppn+
結局チャートで皆やってる。
400つけちゃってるんだから100まではなんの意味もなく戻る。
仕掛けが入りゃ400超える。
2018/08/25(土) 07:21:18.84ID:Uam17esz
お前らって馬鹿だよなぁ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 10:32:07.62ID:mEF262D3
899
2018/08/25(土) 10:32:35.68ID:Z8Eh+Apk
ネム ⇒ リップル ⇒ パトロン ⇒ スピンドル ⇒ マンガコイン ?
MANGA / BTC Market https://www.coinexchange.io/market/MANGA/BTC
2018/08/25(土) 11:15:59.22ID:y32RuIML
>>898
馬鹿だよなぁだけなら誰でも言える
どうなるかハッキリ言ってみろよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 11:47:52.40ID:Z8Eh+Apk
XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・何円ほどですか?   
http://www.google.co.jp/search?q=0.85%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・回答を頂きました!
http://www.youtube.com/embed/k6F_0gG3c2Q?autoplay=1&;start=1635&end=1637

XRP 0.85セント・・・( ^ω^)・・・インサイダー取引?
http://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
http://parts.blog.livedoor.jp/img/usr/ver06_km_matomegray_3c/header.png
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 12:26:15.11ID:1F5Z9VAj
今までの仮想通貨の価値は概ねBTC次第でした。今後はどうなるか判りませんがBTC高騰すればXRPも期待できると思います。BTCのETF承認が決まればBTC価格も最低でも現在の8倍が想定されているので自分の見解としてはXRPも今の8倍はあると思う。
2018/08/25(土) 12:34:06.12ID:jhXa06Op
https://m.facebook.com/donate/280231332752230/

マドンナの寄付金100万ドルで来月XRP爆上げやな
2018/08/25(土) 14:47:31.18ID:r2VQjyXF
100万ドルってたったの一億円だぞ
2018/08/25(土) 18:25:03.70ID:gZy0a82j
3500億円あれば100億枚くらいいけるんだから誰か金出せよ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 11:36:18.76ID:9BiPVDgW
人間の底辺ですが何卒5リップルをお恵み頂けないでしょうか。。150万円の損失が出ていてこのままでは彼女と破局します。。
御慈悲賜りますようお願い申し上げます(T-T)
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 11:36:38.45ID:9BiPVDgW
109624755
rw7m3CtVHwGSdhFjV4MyJozmZJv3DYQnsA
2018/08/26(日) 11:49:29.46ID:mCxBHt2d
BTC 明らかに下行くからそのときか今します
2018/08/26(日) 12:32:01.18ID:MvXhRn0G
こういう乞食はどこに通報すればいいの?
2018/08/26(日) 13:29:33.38ID:5/tuzOTB
Swiftが20年までに即日送金目指すとか言ってるけどどうなのよ、、
2018/08/26(日) 14:46:38.48ID:kWr4vJAe
毎年既存システムのバージョンアップとコンピュータの性能向上が加わるから早くしないと要らない子になるぞ
2018/08/26(日) 15:47:48.51ID:FiZktEp5
>>911
アホとしか言いようがないだろw
だから160行しかサインしてくれなくて
ドイツやイギリスから切られたんだよw
2018/08/26(日) 17:50:27.92ID:3djrrsO+
どうせユダが仕切ってんだからそれなりの仕事来るようになってんだからさ
待つだけなんだよ
2018/08/26(日) 17:55:50.27ID:mCxBHt2d
問題はいつ買うかよ
2018/08/26(日) 18:10:56.33ID:BBPulxv+
ユ、ユダヤ、、、
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 15:04:42.75ID:IDWfmvI0
リップルがユダヤ企業なのは分かったが、SWIFTがユダヤの総本山的なものだって指摘は今までないよね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 15:05:34.30ID:+UHnydaS
http://i.imgur.com/UbPku7H.jpg
詐欺コインも過疎化
ビットコインは投機であげてる
アルトもロングは気をつけろ

利確逃げロングをつかむなよ

ソースはICOデータ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 15:11:56.62ID:xcyFGG1o
国際送金の実運用が始まれば
すぐ100円程度は突破できるだろうに

なぜ銀行の導入が進まないのか?
何か欠陥があるのか?
2018/08/27(月) 16:32:34.96ID:kVOzxAVL
>>919 日本の場合だと銀行が業として取り扱いできるものは法律で定められてるからな、他国はしらんけど
だいたい似たような規制があると考えるのが普通じゃないかな?先進国の場合
2018/08/27(月) 16:42:02.23ID:xcyFGG1o
>>920
銀行は送金はできるでしょ
でもたしかに仮想通貨の
法規制が関係してくるのかもな
そうだったら早く法改正してくれ
2018/08/27(月) 16:45:49.03ID:OZ/MVnwm
そのためのAML対策だろうがよ
2018/08/27(月) 18:57:19.98ID:vnwPXpm7
アメリカの証券になったら日本の銀行が使うわけがない
法律的に厳しすぎるからな
だから今SECの動きをみんな見てる状態
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 19:01:17.17ID:muBc2oCc
アメリカで証券になっても(ならないけど)日本は関係ない
日本では仮想通貨として認められてるよ
2018/08/27(月) 19:44:59.31ID:L9BzsoKv
>>924
もっと勉強した方がいいよ
カモにされるよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 20:00:53.10ID:/VLPSWNk
>>925
どういうこと?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 22:33:52.14ID:xcyFGG1o
>>923
あーなるほど、証券化が足を引っぱってるわけか!
もうメジャーコインになると因縁付けられまくりで大変だな

>>924
法律的にはもしそうだとしても
証券化の件が一段落するまでは
様子見したいところだろうな、銀行としては

金融庁が何か問題だと思っただけで
法律も変わってくるだろうし
2018/08/28(火) 03:05:18.90ID:ZwzTj5vg
>>925
俺も教えてほしい
どういうこと?
2018/08/28(火) 08:41:25.06ID:lTy/Hvkf
>>924
頭リップルくんだろお前
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 12:07:16.26ID:+4HHduZJ
>>925
>>929
早く答えろよタコ
2018/08/28(火) 17:01:50.66ID:sU/sBGvc
100万ドルのマドンナの寄付金が配り終わって
XRPの価格が上がれば、マラウイの人たちもしあわせになるのになぁ (^.^) XRP買ってマラウイ救おう
2018/08/28(火) 21:29:22.47ID:lTy/Hvkf
まぁ証券化したらxRapidはないわな
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 22:25:55.73ID:+4HHduZJ
>>932
証券化はないが万一あったとしても証券会社が扱うだけ
SBIも自社に誘導すると言ってる
2018/08/28(火) 23:19:48.85ID:0JYb67ib
全て茶番よ
2018/08/28(火) 23:34:18.22ID:mXNFjwjq
>>932
ほら売れ売れ
ショートしどころだろ?売れよ早く
2018/08/28(火) 23:59:15.65ID:p5HJNV6T
>>935
48割った時に保険ショートしてるわ
このスレにショートするって書いたしな

ってか、ここにいるやつらならみんなショートしてるだろ
テクニカル的に当たり前
2018/08/29(水) 02:37:08.67ID:ll/HGeLG
>>936
ショートって税の計算上は現物の損益と合算になる?
2018/08/29(水) 02:42:52.88ID:ll/HGeLG
>>936
わかりにくいかもなので追伸

仮に平均取得単価が48円より安い現物を何枚か持ってる状態で、48円でショートしたら利確扱いにならないかってことが聞きたい
2018/08/29(水) 08:26:23.57ID:UBpmoyL3
XRP Ledger Payment Volume ワロタ
2018/08/29(水) 08:35:50.43ID:5ZRMtFee
>>939
46億xrp移動はワロタわw
2018/08/29(水) 09:02:04.26ID:nqFNg+xn
>>938
ならないだろう
だってそれを利確扱いにしちゃったら、本当に現物を売った時どうすんの?って事になる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 22:13:16.00ID:QujYth81
がんばぇーりっぷゆー
2018/08/30(木) 00:14:07.71ID:0JZ9dJXa
>>942
死ねよ気持ち悪い
2018/08/30(木) 16:28:58.49ID:0UsMrte6
この調子だと年末1000円ぐらいにしかならんっぽいな
2018/08/30(木) 20:28:27.04ID:qoUnr/No
今月100円とか言ってたやつ出てこいよ
2018/08/30(木) 23:43:26.59ID:9QJBfiTi
12月頃に一時600円はつけると思ふ
2018/08/31(金) 00:59:35.42ID:F2oXK4w9
は?

Swift GPIの追い上げも証券問題もやばい状況なのに
上がる根拠教えてくれよ
2018/08/31(金) 01:31:38.91ID:5rlGtSlM
Swiftのあれ追い上げてるように見える?
焦って半端な状態で運用してるんだよ
2018/08/31(金) 04:03:05.70ID:v7MnsI4+
SWIFTはネットワーク酷すぎて米と欧州に使って貰えんから先進国間シェア失うし
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 09:50:52.79ID:iUVw1RJ7
>>940
手数料の安さに驚愕だよね。
勝ちを確信
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 10:32:14.87ID:DzRfH3Ei
りっぷゆぅーがんばぇー
2018/08/31(金) 10:36:55.96ID:k5ICBfjq
SWIFT、mojaでrippleと手組んどるやんけ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 10:48:35.97ID:iUVw1RJ7
仮想通貨モネロとビットコインは急騰、リップルは97%急落=米リサーチ機関⚡

◆5年後の価格(サティス予測)
#BTC 9万6378ドル
#ETH 686ドル
#XRP 0.01ドル
#BCH 268ドル
#EOS 4.5ドル
#XLM 0.02ドル
#LTC 134ドル
#ADA 0.001ドル
#XMR 1万8498ドル
#DASH 1896ドル

??
2018/08/31(金) 11:11:14.17ID:dJPE+SCD
>>953
2018/08/31(金) 11:34:03.96ID:6IxHpaGq
ビットコイン単独で上がると思ってるのか、このリサーチ会社は
ビットコイン建てが多いからビットコインは回りに伴って上がるわけで
予想としてもお粗末すぎる
2018/08/31(金) 12:50:25.46ID:7Vw06TpB
>>951
きも
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 15:22:24.87ID:tA5Ot/Ai
年末千円を信じて、耐えるしかない。
2018/08/31(金) 15:42:30.98ID:zz65f5oN
>>953
こいつがリップル、ADA、ステラで大損こいただけだろ。
2018/08/31(金) 18:26:52.59ID:uoYWvGQW
楽天来たなー

バブル来るぞ
2018/08/31(金) 20:31:19.59ID:tfteXpPb
ヤフーもくるでしょ。去年と同じパターンだな。
ETFと同じ頃に仕掛けくるようになってるんじゃないの。
そうすりゃ600円は硬いな。で、すぐまた70円になるけどね。
2018/08/31(金) 22:19:49.96ID:2j85RnOk
楽天ポイントで仮想通貨買えるようになるといいなぁ
2018/09/01(土) 03:03:49.73ID:6gdiQbYq
ヤフーも楽天もXRP関係ないんちゃうの…
2018/09/01(土) 03:20:33.46ID:Jwp5hVR7
仮想通貨全体の市場を広げるから
間接的には関連あるだろうな
2018/09/01(土) 03:22:26.82ID:Jwp5hVR7
みんなのビットコインなんて一般人からしたら
どこの馬の骨か分からない無名サービスだが
楽天は球団も買える超有名企業だから
買収で仮想通貨の認知度がまた上がる
2018/09/01(土) 03:47:27.98ID:6IbaUoSj
楽天銀行使ってるやつは知ってるやろうが、楽天銀行アプリのホームには関連サービスのボタンが盛りだくさんや
かく言うワイはこれでtotoなり宝くじ買おてた
口座直結やからお手軽や
つまりはそう言う事や


でもXRP、関係ないよね…
2018/09/01(土) 05:31:04.29ID:LHAuAAFq
ビットコが売れりゃ結局他も売れる
2018/09/01(土) 18:11:50.77ID:AczdTC3R
まじでSwiftやばいんじゃないの?
2018/09/01(土) 18:37:22.12ID:Yh4+MJE7
そもそも送金よりクレカ決済の方がよっぽど大きいわけで
国際送金は多いときで年間30兆ぐらいだけどカードは
AMEXだけで年間100兆円ぐらいで
全カードなら2000兆ぐらいになる

インドの口座ない人のためにカードチップ付配ってそこにリップル入れるようにしようとしてんのがMS
で、えへへ口座と絡めてくださいよぉってすり寄ってきてんだよSWIFTは
2018/09/01(土) 19:28:33.88ID:LCZEWVjQ
インド住んでるけど最近は貧しくても口座作れるようになってるからなぁ...
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 19:54:24.75ID:eZheCJnK
>>968
全く違うぞ
国際送金は一日で620兆
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:25:23.91ID:KSHyKFPE
国産Wavesトークンを貰おう http://waves.sket.co/get_token.php
http://waves.sket.co/images/get_token2.jpg
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 21:27:30.66ID:LJbkZSDF
長期的にやばいな
https://s3.cointelegraph.com/storage/uploads/view/e0fbca06ea9f313c3cb8b6bbb9c4ce90.png
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 00:51:46.16ID:g4Hsrlng
モネロ大勝利でワロタ.....ワロタ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 01:00:31.27ID:AlCtGiax
>>972
そのネタもう飽きたわ
2018/09/02(日) 10:32:10.04ID:xdnSmwmQ
>>967
やばいよ
50の防衛ライン守れなかったのは負けを確信した大口が売ったってのがでかい
そこらへんで10万枚以上のホルダーが激減してる
2018/09/02(日) 10:44:32.37ID:Z/TeTPSS
異次元の爆上げが過去3回あった

明確な材料なく突然噴き上がる

そろそろですかね
2018/09/02(日) 12:23:56.13ID:Bw1dkJFy
>>975
リップルだけ下がってるんだったらその考えはあり得うるけど、全通貨下がってんのに何でリップルだけ下がってるような書き方するん?
2018/09/02(日) 13:59:00.96ID:IZhDfFVb
リップルっていうのやめろよ
素人じゃないんだからさ
2018/09/02(日) 14:49:31.05ID:TMgnLJya
>>978
ロープーの方ですか?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 15:13:12.21ID:voI/y3PY
>>978
通はレップ(REP)だよな
2018/09/02(日) 15:15:03.54ID:4YK8+hw1
リップルで通るんだからよくね
Xが無国籍でRPはリップルの略だったはずだし
2018/09/02(日) 16:32:08.84ID:ugv7NtB2
俺らレップで儲けてザギンのシースーでも喰うか?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 17:41:37.74ID:gpm16Q6q
そろそろ
そろそろ
そろそろ
上げそうな気がする今日この頃。

知らんけど。
2018/09/02(日) 18:09:00.07ID:Z/TeTPSS
インドのルピー建ては
エックスアールピールピーって言うのかな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 19:16:09.20ID:l9+3f5Kr
国産Wavesトークンを貰おう http://waves.sket.co/get_token.php
http://waves.sket.co/images/get_token2.jpg
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 20:33:25.29ID:AlCtGiax
>>978
プロはなんて言うんですか?笑
2018/09/02(日) 20:54:24.46ID:wvxPZeDY
オーガーのあの一発しか上がらないやつは仕手だと思う
コインチェ開始したらまずオーガー買うといい
2018/09/02(日) 22:46:02.14ID:NmLfFOLS
>>986
XRPだろ

調子こいてッとシメるよ?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:10:27.24ID:g4Hsrlng
>>988

https://i.imgur.com/k7ZATSb.jpg
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:44:15.97ID:AlCtGiax
これからはプロ=XRPと言うことに決定しました。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 00:08:00.89ID:V/dWBE/3
REP
レップル
2018/09/03(月) 01:59:40.01ID:Gc6jjzMp
リップルでいいでしょ。XRPなんて言って通ぶってると逆に寒い。
特に現実社会では。
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 07:16:13.77ID:yzsXfGI3
えっくしゅあぁるぷぃーがんばぇー
2018/09/03(月) 07:37:47.23ID:ie5Ukk2u
このスレ次スレ建てなくていいよな余りにもレベルが低くなった
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 09:23:10.15ID:0s9mt/bj
アンチとか馬鹿は無視でいいよ
2018/09/03(月) 13:27:45.66ID:e5LsV/Fo
>>992 そうなのか・・・時代は変わったんだな…

まぁ、Rippleと言うとRipple社を指してXRPというと仮想通貨の方を指すってイメージはあるな

あと自分はXRPとかリップルとか声に出して言うことはほとんどないからアレだけど
声に出して言うような場面ある?XRPとかRippleとか
2018/09/03(月) 16:08:28.53ID:bo7JNjqw
バカは無視しろよ
2018/09/03(月) 18:55:30.48ID:ow6Kby4z
どうでもよくね
どっちでも通じるんだから
2018/09/03(月) 20:21:19.07ID:Gc6jjzMp
995と997のバカは次スレ来なくていいよ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 20:22:16.64ID:Gc6jjzMp
1ー998までみんなバカ、
バカの巣窟、貧乏人の集まり、クソスレ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 76日 4時間 21分 43秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況