次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 164[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527651088/
【BCH】Bitcoin Cash 165[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528294753/
【BCH】Bitcoin Cash 166[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/18(月) 15:23:08.75ID:MrN9AdQ6
2承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:30:36.68ID:21NrORl7 いちもつ
2018/06/18(月) 20:58:36.08ID:zh9GbiJo
6/20 前後にはBTC爆上げしそうだな。
となるとBCHも上がる。
BTC、BCH両方ロング追加やな。
となるとBCHも上がる。
BTC、BCH両方ロング追加やな。
4承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:17:47.25ID:/GsFw+pV わざわざ上に抵抗線が多いBCHを選ぶ理由ないだろ
5承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:26:49.02ID:KLoyQzLw >>3
何かネタあるの?
何かネタあるの?
2018/06/18(月) 21:28:07.59ID:UgW9P1WQ
ビッグストーンさん、やたらBCHが気になる様子
2018/06/18(月) 21:28:39.24ID:HAVTv8lq
仮想通貨と日本円
どっちが先に紙屑になるかな?
どっちが先に紙屑になるかな?
2018/06/18(月) 21:32:53.10ID:qfrAm+nd
リップルは大口のぶん投げで単独で下げたか
2018/06/18(月) 21:41:30.68ID:UgW9P1WQ
Pluton復活してるね
11承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:55:17.61ID:g/Z/8oQS そろそろ歴史的な上昇を見せます。
6月中旬には最高値を更新する可能性が出てきました。
1ヶ月前のテクニカル
6月中旬には最高値を更新する可能性が出てきました。
1ヶ月前のテクニカル
13承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:30:33.33ID:rZDj6erN 一か月前って書いてあるやんけ
14承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:41:03.84ID:slrQJlAI もうすぐしてから MACDクロスしたらビットコイン売っていい?
クロスしたとおもいきやあがるストーリーだったらいや
クロスしたとおもいきやあがるストーリーだったらいや
2018/06/18(月) 23:51:16.01ID:vq7+cspU
ビッグストーンの他通貨落としが必死で見てて哀れ
2018/06/18(月) 23:58:31.31ID:DPQTE7nU
全く、困った通貨ちゃんやで
2018/06/19(火) 00:08:57.21ID:Hr2gYLmS
BTCに振り回されてアルトコインがBTCよりも大きいふれ幅で下落する中で、
大石先生は5年前の仮想通貨時価総額ランキングを貼って、「今の有名どころはライトコインしか残ってないでしょ?そのライトコインも当時のBTC比より無茶苦茶低いよ(うろ覚え意訳)」ってことを言っていたのを思い出した。
その5年前よりははるかにアルトコインが注目されているからそうはならないと思いたい
大石先生は5年前の仮想通貨時価総額ランキングを貼って、「今の有名どころはライトコインしか残ってないでしょ?そのライトコインも当時のBTC比より無茶苦茶低いよ(うろ覚え意訳)」ってことを言っていたのを思い出した。
その5年前よりははるかにアルトコインが注目されているからそうはならないと思いたい
2018/06/19(火) 00:25:34.34ID:SiOo1elp
5年前と今とは状況が何もかも違っていそうだが
19承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:34:41.58ID:a65rs3Dn 実際5年前持ってた人の大半が忘却ゴックスしてそう
2018/06/19(火) 01:12:31.06ID:P5IAcwLX
EOSよりキャッシュの時価総額が高いってのがまずあり得ないだろ
絶対下がるわこんなの
絶対下がるわこんなの
21承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:31:21.91ID:cTG5xJIF 頭のネジ外れた異見だなお前さん
2018/06/19(火) 01:34:04.96ID:iRJvHw0C
ボッキあげギター
2018/06/19(火) 01:46:13.93ID:iRJvHw0C
あげてるぞ
みんな騒げよ
みんな騒げよ
2018/06/19(火) 01:50:50.59ID:iRJvHw0C
みんな焼けてしもたん?
2018/06/19(火) 01:51:33.15ID:iRJvHw0C
ちなみに俺は全部売ってしまったわはは
くそー
くそー
2018/06/19(火) 01:52:00.27ID:Vxs56Gu6
どうせすぐ下がるし
2018/06/19(火) 01:55:36.29ID:iRJvHw0C
諦めの境地やな
わからんデー
わからんデー
28承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:57:40.93ID:KBVotlAN BTC建てが嫌でMEXからGMO、DMMへ移ってきたけど
この上げでようやくプラマイゼロ。
ここからやな。
恐るべし。スプレッド
この上げでようやくプラマイゼロ。
ここからやな。
恐るべし。スプレッド
2018/06/19(火) 02:02:25.02ID:Vxs56Gu6
まだ持ってるし諦めてはいないけど急激に上げても良いこと無いからね
2018/06/19(火) 02:02:36.84ID:iRJvHw0C
ビットレックスやバイナンスとかにしたらどうや
31承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:06:01.86ID:2MbE/ZLS 基本、ガチホが一番。
売買するほど値動きに振り回されて終わる
売買するほど値動きに振り回されて終わる
32承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:07:25.77ID:2MbE/ZLS >>29
4月は急激に上げて、そのまま徐々に上昇していったんやで
4月は急激に上げて、そのまま徐々に上昇していったんやで
33承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:07:53.65ID:KBVotlAN34承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:09:07.00ID:2MbE/ZLS さあ トレ転きたぞ
36承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:28:44.88ID:XTKoaPSS MACDクロスせんかったね。
でもトレ転はね
してないの。これ
でもトレ転はね
してないの。これ
2018/06/19(火) 02:32:18.51ID:iRJvHw0C
うるせえ
38承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:36:12.19ID:XTKoaPSS ようはこういうことだろ。
やってることがキンコン西野なの
徹底的な逆張りだということ
ぶっちゃけプサンとかどうでもいいし
https://imgur.com/6z2pRPI.jpg
henaさんどう思う?
やってることがキンコン西野なの
徹底的な逆張りだということ
ぶっちゃけプサンとかどうでもいいし
https://imgur.com/6z2pRPI.jpg
henaさんどう思う?
39承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:36:35.91ID:qfO1Ktnm 底は結構前に打ってると思う
40承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 03:02:33.13ID:P/dxCxye やっと歴史的暴騰がくるのかよ
42承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 03:11:42.15ID:RBWbi0zE フルぼーーーーきっ!!!
43承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 04:29:58.42ID:2MbE/ZLS 円を儲ける目的で、他の通貨よりもBCHを買う意味って何なのかな。
ETHでもなくNEMでもリップルでもなく、何でBCH??
それらの通貨と比べて何か騰がる見込みあるんだろか?
特にないなら、ETHやNEMでよくね。
なんでBCH?
ETHでもなくNEMでもリップルでもなく、何でBCH??
それらの通貨と比べて何か騰がる見込みあるんだろか?
特にないなら、ETHやNEMでよくね。
なんでBCH?
44承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 04:39:51.62ID:2MbE/ZLS NEM 1万3千枚
ETH 7枚
BCH 8枚
リップル 1000枚
今これだけ持ってるんだけど、BCH売ってNEMとETHに均等に分けようかなと迷っててさ。
種類少ないほうが日ごろの情報収集も売買も保管も楽だから。
NEMはNEMラーが活発に動いてて実需も着実に増えてるし、他の通貨と比べて一段安くて伸びしろあるから是非欲しい。
ETHは実需完璧だし、先物上場控えてるからぜひ欲しい。
BCHはどうかっていうと、たまに他の通貨より多少大きく騰がるのは嬉しいものの、
これと言って是非もっておきたい理由はないよなと。
ETH 7枚
BCH 8枚
リップル 1000枚
今これだけ持ってるんだけど、BCH売ってNEMとETHに均等に分けようかなと迷っててさ。
種類少ないほうが日ごろの情報収集も売買も保管も楽だから。
NEMはNEMラーが活発に動いてて実需も着実に増えてるし、他の通貨と比べて一段安くて伸びしろあるから是非欲しい。
ETHは実需完璧だし、先物上場控えてるからぜひ欲しい。
BCHはどうかっていうと、たまに他の通貨より多少大きく騰がるのは嬉しいものの、
これと言って是非もっておきたい理由はないよなと。
2018/06/19(火) 05:04:10.01ID:4o+46iWw
93000円で買い注文出してるの忘れてて指さってた
利確!
利確!
47承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 07:49:45.89ID:P/dxCxye48承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:12:01.33ID:a65rs3Dn 日本だけチャート違くね5分足でドルだと逆三否定してないのに日本はしてるし
49承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:15:58.53ID:a65rs3Dn ビットバンクは出来高無さすぎるからかBTC建ても売りと買いで0.001以上離れてるしな
50承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 10:48:08.98ID:8DKbyec2 あそこは円建てで買う場所だよ出来高25倍くらい違う
2018/06/19(火) 10:51:52.39ID:EJPxE5BK
plutonとかtwitter勢はギャーギャー言うくせにゴミみたいにズルズル落ちてる値段には全く触れないよな
しかも最近BTCヘイトとポエムしか垂れ流さない
ほんとに役に立たねえな
しかも最近BTCヘイトとポエムしか垂れ流さない
ほんとに役に立たねえな
53承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:27:02.09ID:a65rs3Dn >>50
円建ても出来高のほとんどがBOTみたいな感じだよね
売りと買いで数百円離れてる事もざらだし買い板置いたら上に出されるから大きく下がる時しか買い取りには売り込まれないから売りの高値から買うしかないから結局手数料0以上の損をするんだよね
要するにあそこは手数料0の裏には取引所のBOT操作で相場より高く売り安く買う形で稼いでるんだろうね
円建ても出来高のほとんどがBOTみたいな感じだよね
売りと買いで数百円離れてる事もざらだし買い板置いたら上に出されるから大きく下がる時しか買い取りには売り込まれないから売りの高値から買うしかないから結局手数料0以上の損をするんだよね
要するにあそこは手数料0の裏には取引所のBOT操作で相場より高く売り安く買う形で稼いでるんだろうね
54承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:40:26.74ID:p2dghUuR55承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:05:46.74ID:4NtpOJsK ゴミみたいな動きイラつく
2018/06/19(火) 12:06:41.49ID:wVWAnG9f
業務改善命令でもっと下がると思ったけどそれほどでもないな
58承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:30:05.42ID:t1HEYzLh2018/06/19(火) 12:40:11.29ID:aDisylF/
き、き、き、キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
仮想通貨完全終了のお知らせ!
仮想通貨完全終了のお知らせ!
60承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:00:17.80ID:dg1y5AyR そうだねスカイコインだね
61承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:00:55.17ID:RUIuTkz2 爆上げの合図だな
2018/06/19(火) 14:53:28.77ID:g7K+IMz8
トレ転ならいいけど
63承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:09:28.56ID:dk2gJNfQ グルグルが新しいグルグルになってて催眠光線みたいなっとるやんwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:13:59.10ID:dk2gJNfQ しかしあれだ
10回のうち1回くらいはそろそろ当たるかもなwwwwwwwww
10回のうち1回くらいはそろそろ当たるかもなwwwwwwwww
2018/06/19(火) 17:41:30.63ID:H24apUlL
珍しく爆上げしとるやないか(´・ω・`)
2018/06/19(火) 18:19:08.04ID:XNdRiZdL
10数年前にapple株売ったやつwww
67承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:40:58.47ID:2MbE/ZLS 俺が気になるのは、ボラが大きくて通貨として実用的じゃないことの説明を誰も出来ないことだな。
もはやビットコインに勝つとか負けるとかってレベルの話じゃないんだよな
どっちも通貨として通用しなそうなんだからさ
もはやビットコインに勝つとか負けるとかってレベルの話じゃないんだよな
どっちも通貨として通用しなそうなんだからさ
2018/06/19(火) 18:54:14.58ID:Wva63jqM
世界崩壊でもしなきゃ無理だろ
大衆が仮想通貨決済するメリットが現状無いんだから
大衆が仮想通貨決済するメリットが現状無いんだから
2018/06/19(火) 18:54:39.43ID:um6n/Uiw
根本的な決済仮想通貨の問題でお偉いさんもずっと言ってる
安定しないと使えない決済仮想通貨に値上がりを求める矛盾を見てみぬ振りしてる
値段が上がれば安定するというが決済に使えない決済通貨が何故上がると思うのか
法定通貨が無くなって全て仮想通貨になるとか言う頭お花畑は論外
安定しないと使えない決済仮想通貨に値上がりを求める矛盾を見てみぬ振りしてる
値段が上がれば安定するというが決済に使えない決済通貨が何故上がると思うのか
法定通貨が無くなって全て仮想通貨になるとか言う頭お花畑は論外
2018/06/19(火) 19:26:05.40ID:4NtpOJsK
キンペーなんか言ってるから上がりそうだな
71承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:54:45.07ID:EhvKGm3L >>69
首都直下の南海トラフきたら円もゴミになるからそんなこと言ってる君もお花畑
首都直下の南海トラフきたら円もゴミになるからそんなこと言ってる君もお花畑
2018/06/19(火) 20:19:51.62ID:P5IAcwLX
南海トラフ程度なら円は上がるだろ
本当に国がダメになるレベルの災害なんてありえないから円はゴミにならない
巨大隕石で国土消滅か敵国に占領でもされない限り円は大丈夫
本当に国がダメになるレベルの災害なんてありえないから円はゴミにならない
巨大隕石で国土消滅か敵国に占領でもされない限り円は大丈夫
2018/06/19(火) 20:22:44.03ID:LgYMeK3F
バイナンス買い板に891.6usdtに988枚
本当に買う気か知らんけど初めて見る数
本当に買う気か知らんけど初めて見る数
2018/06/19(火) 20:47:48.24ID:cdxjAyea
取引所トークンが凄い事になってるが俺たちのCETはいつ噴くんや?
75承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:58:22.97ID:KBVotlAN76承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:06:01.63ID:dk2gJNfQ せやから言うたやろwwwwwwwww
しっかしグルグルはいちいちギャンとアークでセミナー宣伝してくるなwwwwwwwww
腹立つわーwwwwwwwww
しっかしグルグルはいちいちギャンとアークでセミナー宣伝してくるなwwwwwwwww
腹立つわーwwwwwwwww
78承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:07:46.51ID:dk2gJNfQ あいつがBCH派気取っとるのがまたスゲー腹立つわーwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:08:42.43ID:dk2gJNfQ >>77
プッwww
プッwww
80承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:12:02.28ID:JkWHKva5 >>74
もう吹いた後だから
もう吹いた後だから
81承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:33:17.32ID:KBVotlAN 今日も 1:00 BTC 上げ来るかな。
2018/06/19(火) 22:01:29.44ID:f4D24dm8
お帰り10万。長かったな
またさようならするかもしれんが、また会える
またさようならするかもしれんが、また会える
2018/06/19(火) 22:11:06.29ID:0SennZQN
ついにエリオット3波きたな(´・ω・`)
2018/06/19(火) 23:08:44.58ID:hHWui/4D
グルグル!
2018/06/19(火) 23:36:48.93ID:hHWui/4D
またさがっとんかこのゴミは
86承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:03:37.12ID:OxLPAMA4 恐らく日本国内の仮想通貨取引所は、ほぼ全てが既存の証券会社に買収されるでしょう。
金融庁が仮想通貨取引所に求める体制は一朝一夕では作ることができません
https://twitter.com/BCGOD777/status/1008920081424777217
金融庁が仮想通貨取引所に求める体制は一朝一夕では作ることができません
https://twitter.com/BCGOD777/status/1008920081424777217
2018/06/20(水) 00:13:37.36ID:0jeCt9OA
仮想通貨完全終了のお知らせ
2018/06/20(水) 00:16:16.25ID:OvxS10h/
どう見ても完全復活してんじゃん
2018/06/20(水) 00:23:35.77ID:0jeCt9OA
騙 し 上 ゲ
90承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 02:15:14.08ID:DLczhbrQ2018/06/20(水) 06:36:37.15ID:78Jv1CUu
無人コンビニで仮想通貨決済できたら最高。レジャーナノかざしてパカ。商品とってはいさいなら。
コンビニ店員いらんスーパーの店員もいらん
コンビニ店員いらんスーパーの店員もいらん
2018/06/20(水) 06:36:55.08ID:iSZaxn0c
簡単に10万切るなこのゴミクズが(´・ω・`)
2018/06/20(水) 06:40:31.20ID:78Jv1CUu
価格が変動するのってやっぱ問題なのかな
くるくるぱーだしわかんない
くるくるぱーだしわかんない
94承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:12:25.35ID:xPm8kq8H コインの価値が騰がったり下がったりするのって、もう根本的にあかんはず。
たとえるなら、ジュースは毎日130円で買えるけど、明日は100円で買えたり、一週間後は150円払わなきゃいけなかったり、
1か月後には300円払わなきゃいけなかったり、そうやって日々めまぐるしく変わるわけだから。
クレイグたちって、その辺どう考えてるんだろうな。
価格変動が激しいデメリットはあるものの、メリットがあれば普及すると思ってるのかな。
Amazonのような割引だとか、店でかざすだけで瞬時に会計できる手軽さ、送金手数料の安さ、
日本人からアフリカ人に個人間で簡単に送金できるとかさ。
でもそれって、ステーブルコインでも可能だろうからな。
または価格変動の激しさを解決する技術やルール作りを考えてるとか?
たとえるなら、ジュースは毎日130円で買えるけど、明日は100円で買えたり、一週間後は150円払わなきゃいけなかったり、
1か月後には300円払わなきゃいけなかったり、そうやって日々めまぐるしく変わるわけだから。
クレイグたちって、その辺どう考えてるんだろうな。
価格変動が激しいデメリットはあるものの、メリットがあれば普及すると思ってるのかな。
Amazonのような割引だとか、店でかざすだけで瞬時に会計できる手軽さ、送金手数料の安さ、
日本人からアフリカ人に個人間で簡単に送金できるとかさ。
でもそれって、ステーブルコインでも可能だろうからな。
または価格変動の激しさを解決する技術やルール作りを考えてるとか?
95承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:26:13.06ID:bknJeQcw >>94
要約して
要約して
2018/06/20(水) 08:38:49.01ID:0jeCt9OA
97承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:55:28.23ID:xPm8kq8H >>95
一言でいうなら、BCHはステーブルコインが台頭するまでのコインになるだろう。
というか、BCHがステーブルコイン的になることは不可能なんだろうか
>>96
https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p3762a0af2cd6a50fa94325015cdd4bfc
一言でいうなら、BCHはステーブルコインが台頭するまでのコインになるだろう。
というか、BCHがステーブルコイン的になることは不可能なんだろうか
>>96
https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p3762a0af2cd6a50fa94325015cdd4bfc
2018/06/20(水) 09:12:08.57ID:5Nefm/7p
100承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:14:19.78ID:6NyOU6jd 円に変えるという発想がなくなったときが本番だろう
101承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:16:49.30ID:0jeCt9OA 電子マネーあればよくね?
クレジットカードあればよくね?
これ
クレジットカードあればよくね?
これ
103承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:32:15.28ID:fVpEizUA また下がるんかーい泣
104承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:02:31.29ID:CPET/NMi またハッキングかよ、問題ありすぎだろ。
何が実需だよ
何が実需だよ
105承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:18:15.45ID:6V/q4fCs >>94
根本的にわかってない
根本的にわかってない
107承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:25:29.55ID:UnjqILV7 間違い、〉〉94
108承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 11:58:22.67ID:xPm8kq8H109承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:04:26.78ID:xPm8kq8H DMM Bitcoin代表(田口 仁)
シンガポールなどの金融ハブとなっている国においても、法定通貨のトークン化の
検討が進められているなどのニュースがずいぶんと世間を賑わし始めています。
法定通貨との交換価値が固定化した形で保証されているトークンが、
汎用的な決済手段としての役割を担うトークンとして台頭する、そのような日はそう遠くない状況が明らかになってきたように思います。
ステーブルコインの姿は、汎用的な支払い手段としての通貨としての振る舞いを
目的とする仮想通貨やトークンのいわゆる最終形のようなものと捉えることもでき、
ステーブルコインの台頭は、一部の汎用的な決済のみを目指している仮想通貨や
トークンを、非常に短期間でレガシーの地へ追いやる可能性とパワーを秘めているのではないでしょうか。
https://coinchoice.net/dmmbitcoin_ceo_column_20180530/
シンガポールなどの金融ハブとなっている国においても、法定通貨のトークン化の
検討が進められているなどのニュースがずいぶんと世間を賑わし始めています。
法定通貨との交換価値が固定化した形で保証されているトークンが、
汎用的な決済手段としての役割を担うトークンとして台頭する、そのような日はそう遠くない状況が明らかになってきたように思います。
ステーブルコインの姿は、汎用的な支払い手段としての通貨としての振る舞いを
目的とする仮想通貨やトークンのいわゆる最終形のようなものと捉えることもでき、
ステーブルコインの台頭は、一部の汎用的な決済のみを目指している仮想通貨や
トークンを、非常に短期間でレガシーの地へ追いやる可能性とパワーを秘めているのではないでしょうか。
https://coinchoice.net/dmmbitcoin_ceo_column_20180530/
110承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:05:31.54ID:hLV5Okku 昨日上げた分の全モ
ゴミクズ
ゴミクズ
111承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:13:07.40ID:ekYpC+UA ほんとこのゴミなんとかしてよ(´・ω・`)
112承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:28:10.73ID:9Trfa8om また下がったとんかこのゴミは
113承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:31:33.45ID:+PYMBqOe114承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:33:04.53ID:9Trfa8om115承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:38:04.13ID:aM9k+I3P 日本にいる以上そりゃ円換算になるよ
円より圧倒的に強いドルだって日本でそのまま通用する場所少ないんだから
目指すところは今1ドル110円だから〜という会話と同じレベルでBCH/円のレートが一般市民に定着することじゃないか?
円より圧倒的に強いドルだって日本でそのまま通用する場所少ないんだから
目指すところは今1ドル110円だから〜という会話と同じレベルでBCH/円のレートが一般市民に定着することじゃないか?
116承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:39:16.62ID:OxLPAMA4118承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:50:57.17ID:aM9k+I3P119承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:52:22.07ID:1BZntttN ビッチ狂信者はBCHが法定通貨を駆逐して世界共通通貨になる前提の話をしてるんだぞ
話が噛み合うわけ無い
話が噛み合うわけ無い
120承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:52:48.17ID:c8xEMKyT 投資家の50%がもう仮想通貨に投資しないと答えたそうだ。
ゴミ。
ゴミ。
121承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:53:28.88ID:Gct970Gv まぁそのくらい熱量ないと普及もするまい
応援するよ
応援するよ
122承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:58:35.79ID:0jeCt9OA 円なんて仮想通貨以上に信用ならん
123承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:09:28.39ID:aM9k+I3P 不換になった時点で法定通貨は終わってるってのはある
何となくみんな価値があると思い込んでるけど仕様上無限に刷るのを止められない
その点上限ある仮想通貨の方がマシではある
分裂すれば増えるというのはBCH以降ゴミなの見れば気にする程のものではないし
何となくみんな価値があると思い込んでるけど仕様上無限に刷るのを止められない
その点上限ある仮想通貨の方がマシではある
分裂すれば増えるというのはBCH以降ゴミなの見れば気にする程のものではないし
125承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:24:38.24ID:aM9k+I3P >>124
管理者がしっかりしてればね
正直日本政府見てるとあいつら信用ならんわ
本格的に斜陽国家になったら何が起こるかわかったもんじゃない
ビットコインの最初のブロック見りゃわかるけど管理通貨制度への疑問から生まれてるし
管理通貨制度を信頼するなら暗号通貨なんて必要ないけど
管理者がしっかりしてればね
正直日本政府見てるとあいつら信用ならんわ
本格的に斜陽国家になったら何が起こるかわかったもんじゃない
ビットコインの最初のブロック見りゃわかるけど管理通貨制度への疑問から生まれてるし
管理通貨制度を信頼するなら暗号通貨なんて必要ないけど
126承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:31:20.70ID:9Trfa8om128承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:09:41.34ID:aS/3F6Jr プルトン絶好調だなw
129承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:13:52.72ID:N6EtQCjo ヘイトとポエムに関してはtwitter1番
130承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:14:38.96ID:REgX8Lxc 無申告者よ!終わりだ!
無申告で大丈夫
そんな社会経験のない 甘い罠が
【投資初心者】の
仮想通貨板では 多く見られる
【投資経験者】のFXや株式板では 【無申告で大丈夫】、はあり得ない馬鹿話だ
なぜならFXで無申告だった場合、延滞税が五年分まとめて請求。仮に1000万の課税なら延滞税五年分だけで500万以上だ
もちろん過去の事件を見れば、みんな脱税で捕まったりしてる
ではなぜ、投資経験者板と投資初心者板の仮想通貨板では
【こうも税金の話に差があるのか?】
それは、仮想通貨板では 投資経験も浅く、また起業などの社会経験もない 人間達が 多くをしめてるから。
税金破産は、自己破産ができないから、去年申告してないやつは、延滞税だけで課税1000万なら、500万はとられると思わないと駄目
さらに無申告加算税にしても約300万
つまり重加算税だろうが延滞税だろうが、利益はすべてなくなり借金だ
無申告で大丈夫
そんな社会経験のない 甘い罠が
【投資初心者】の
仮想通貨板では 多く見られる
【投資経験者】のFXや株式板では 【無申告で大丈夫】、はあり得ない馬鹿話だ
なぜならFXで無申告だった場合、延滞税が五年分まとめて請求。仮に1000万の課税なら延滞税五年分だけで500万以上だ
もちろん過去の事件を見れば、みんな脱税で捕まったりしてる
ではなぜ、投資経験者板と投資初心者板の仮想通貨板では
【こうも税金の話に差があるのか?】
それは、仮想通貨板では 投資経験も浅く、また起業などの社会経験もない 人間達が 多くをしめてるから。
税金破産は、自己破産ができないから、去年申告してないやつは、延滞税だけで課税1000万なら、500万はとられると思わないと駄目
さらに無申告加算税にしても約300万
つまり重加算税だろうが延滞税だろうが、利益はすべてなくなり借金だ
131承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:20:15.77ID:1C4tNN22132承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:40:23.94ID:lpb9owho 6割が含み損という数字を見ると損したからやんねーって層が大半なんだろうな
134承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:01:58.51ID:XeF0PUnA わいも無事撤退できたらこんなゴミに二度と手出せへんわ(´・ω・`)
135承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:47:15.05ID:7K31WGNQ 去年後半のBTCの暴騰が結果的に仮想通貨の足を引っ張ってるな
テザーとかもBTC信者がウハウハ喜んでたがバカだと思ってたよ
テザーとかもBTC信者がウハウハ喜んでたがバカだと思ってたよ
136承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:49:56.95ID:8nHi10pT まーたそうやってすぐBTCの所為にする(´・ω・`)
137承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:51:15.01ID:7K31WGNQ 事実を書いたまでだが
138承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:57:14.18ID:9Trfa8om そんなといったらそもそもビットコインがなけりゃ仮想通貨自体なかったわけだし
139承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:04:20.74ID:4C7kDJjL BCH信者はテザーで釣り上げられてたのがBTCだけだと思ってるんだな
140承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:05:37.87ID:5zeEXQA5 テザー擁護は草
141承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:15:26.23ID:4C7kDJjL テザーで全仮想通貨釣り上げられてたの分かってたのに売ってなかったガイジおりゅ?
142承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:28:17.04ID:f1AwmeLl >>141
わりと早い段階でテザー叩いてヤバイと唱えてたんだけどビットコ上がりまくってアホ扱いされて考えを改めたらビットコ死んで逃げ遅れたガイジが俺です
わりと早い段階でテザー叩いてヤバイと唱えてたんだけどビットコ上がりまくってアホ扱いされて考えを改めたらビットコ死んで逃げ遅れたガイジが俺です
143承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:32:55.79ID:0jeCt9OA テザー問題は結局どうなんの?
144承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:55:22.24ID:9sDVbgK7 法定通貨でテザーを買ってBTCに使われたのを操作って言ってるのかな
法定通貨なしでテザー発行したなら問題だと思うけど
法定通貨なしでテザー発行したなら問題だと思うけど
145承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:56:06.74ID:9sDVbgK7 論文でてるみたいだけど詳細知らないんだよね
146承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:10:33.06ID:5zeEXQA5 テザーとフィネの関係は公開されてるがこれで特に疑問を持たないとしたら頭がお花畑やね
147承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:11:34.57ID:9sDVbgK7 さすがにそれは知ってるが疑惑以上のことは確定してないだろ?
148承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:12:56.12ID:9Trfa8om 取引所はえぐいほど儲けてるからな
現金はたんまりある
現金はたんまりある
149承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:29:29.19ID:2ffqxuve テザー陰謀論信じてる奴が結構いてワロスw
これがBCHスレのレベルですよw
これがBCHスレのレベルですよw
150承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:30:08.77ID:XeF0PUnA テザー砲無くても20万ぐらいは越えるやろ(´・ω・`)
151承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:42:04.74ID:78Jv1CUu 要約すると1ビッチで1台10マンの原付が買えたり買えなかったりするってことだな。
しかも払った後も価値が変動する。
これはあかんね。
金銀とかもそんな感じだろ?
ってことは販売者がBCHでの支払いをOKするかどうか。ここだけだろ問題は
しかも払った後も価値が変動する。
これはあかんね。
金銀とかもそんな感じだろ?
ってことは販売者がBCHでの支払いをOKするかどうか。ここだけだろ問題は
152承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:44:07.65ID:9sDVbgK7 店舗の支払いは取引所とのリアルタイム決済がスタンダードだから販売者が損することはないと思うよ
153承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:45:29.77ID:9sDVbgK7 支払う側が分単位で右往左往することにはなると思うけど…
154承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:55:49.93ID:9Trfa8om 円の重力に引っ張られすぎ
155承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:29:26.14ID:78Jv1CUu それって瞬時に円換算されるってこと?
そんな仕組みになっとるのか・知らんかった。
仮想通貨のままストックされると思ってた
そんな仕組みになっとるのか・知らんかった。
仮想通貨のままストックされると思ってた
156承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:33:39.08ID:20O5JUGh でもリアルタイムならクレカ以上に手数料かかるからなあ
157承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:36:03.67ID:OvxS10h/ インターネットほどの変化はないよなあ
クレカも電子マネーもあるし
新聞雑誌テレビ→インターネット
ほどの衝撃はない
仮想通貨は流行らない
クレカも電子マネーもあるし
新聞雑誌テレビ→インターネット
ほどの衝撃はない
仮想通貨は流行らない
158承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:37:02.69ID:PaN8iDs6159承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:42:11.15ID:oCoR9gbM テクニカル的には、6月始めに暴騰していてもおかしくない。
このままいけば、7月は祭状態か!
このままいけば、7月は祭状態か!
162承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:04:38.99ID:78Jv1CUu なんか話よくわかんないけど、1秒以内に送金、換算されないと無理そう。
分で万幅かわるやんビットコイン。一番早い仮想通貨どれだっけ?イオスだっけ
あ すれちか
分で万幅かわるやんビットコイン。一番早い仮想通貨どれだっけ?イオスだっけ
あ すれちか
163承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:27:04.29ID:MKFPGRxH お?なんやらきたぜ!
165承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:40:22.18ID:Gsl0fwph ついに俺達のCoinExがCETの配当を発表したからCETが一気に二倍になってる!
166承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:44:41.64ID:n9rtwYZA テザーの件解決したとは言い難いが
一応話はついたのか
一応話はついたのか
167承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:44:52.39ID:0hR5uTMG まじか一回全部売るか
報告感謝!
報告感謝!
168承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:50:29.45ID:QhrsLF7x テザー!きみにまかした!頼む!18ぐらいまで!
169承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:51:57.89ID:8bmezlwq あーあcet前に全売りしてadk買っちゃった。惜しいことしたわ
170承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:10:29.63ID:Gsl0fwph171承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:12:18.01ID:0hR5uTMG CoinExではほとんど売り買いしたことないのに累積40万円相当くらいのCETもらってる
なんかすまんのう
BCH基軸でビッグになれるようお祈りしとくわい
なんかすまんのう
BCH基軸でビッグになれるようお祈りしとくわい
172承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:12:47.68ID:D9PuhpxF もうinterledgerがWebブラウザのAPIに標準化されてきてる
もうワンクリックでinterledgerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ
今後、Payment Request APIを使った決済が今後主流になる この裏方でinterledgerが使われる
これはマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックも採用している
これはマイクロソフトとグーグルのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び
出しで購入処理できるようになる
マイクロソフト Payment Request APIのデモ
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk
グーグル
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo
これらの大元にRippleのinterledgerが使われる
様々な仮想通貨払いも可能になる 対応してない仮想通貨で買おうとすると
XRPが基軸となって交換して買えるようになる
そうなるとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内のXRP基軸化が進む
BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む
このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスも増える
XRPの需要が爆発する
これがマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味
準備は整ってきている
マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる
しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面だけではない
それがWeb標準化だ
どこでも決済画面がこういう方式になる その裏方でinterledgerが使われる
Web決済あるところにinterledgerが使われるようになる
interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる
Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する
Payment Request API に興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
仕様にはinterledgerも含まれているのが確認できる
日本の銀行連合はこれからだけどinterledgerはもう世界の銀行では使われ始めてる
サンタンデール銀行のアプリはもうinterledgeが使われてる 遠い未来ではないよ
https://www.youtube.com/watch?v=oEIf9W3GOYA
規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
一般人が感知できないところで開発は進んでる
もうワンクリックでinterledgerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ
今後、Payment Request APIを使った決済が今後主流になる この裏方でinterledgerが使われる
これはマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックも採用している
これはマイクロソフトとグーグルのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び
出しで購入処理できるようになる
マイクロソフト Payment Request APIのデモ
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk
グーグル
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo
これらの大元にRippleのinterledgerが使われる
様々な仮想通貨払いも可能になる 対応してない仮想通貨で買おうとすると
XRPが基軸となって交換して買えるようになる
そうなるとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内のXRP基軸化が進む
BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む
このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスも増える
XRPの需要が爆発する
これがマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味
準備は整ってきている
マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる
しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面だけではない
それがWeb標準化だ
どこでも決済画面がこういう方式になる その裏方でinterledgerが使われる
Web決済あるところにinterledgerが使われるようになる
interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる
Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する
Payment Request API に興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
仕様にはinterledgerも含まれているのが確認できる
日本の銀行連合はこれからだけどinterledgerはもう世界の銀行では使われ始めてる
サンタンデール銀行のアプリはもうinterledgeが使われてる 遠い未来ではないよ
https://www.youtube.com/watch?v=oEIf9W3GOYA
規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
一般人が感知できないところで開発は進んでる
173承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:14:56.20ID:8nHi10pT CET!CET!俺たちのCET!!
174承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:15:21.16ID:oCoR9gbM キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
175承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:15:51.98ID:0hR5uTMG176承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:23:17.72ID:Gsl0fwph177承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:25:18.52ID:8nHi10pT CET、圧倒的に買い板が凄くて売りが全然出てない
みんな買いたがってて売りたがらない
いいぞいいぞ
みんな買いたがってて売りたがらない
いいぞいいぞ
178承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:28:07.76ID:3qzQx+pW ハイポCEOの太っ腹具合ときたら深セン市まで響きわたるで〜
179承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:36:59.46ID:6NyOU6jd スレタイ読めよ
180承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:37:24.96ID:QAieG5KX 影に隠れているが、BCH界隈で最も有能なハイポ兄貴
181承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:39:50.94ID:Gsl0fwph >>179
CoinExはBCH基軸の取引所としてBCHの今後にとても重要なポジションだからBCHホルダーにとって無関係ではないよ
CoinExはBCH基軸の取引所としてBCHの今後にとても重要なポジションだからBCHホルダーにとって無関係ではないよ
182承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:42:06.24ID:6NyOU6jd しらんがな
取引所のコインのはなしはほどほどにしろよという話
取引所のコインのはなしはほどほどにしろよという話
183承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:43:56.56ID:Gsl0fwph 多角的に考えられない馬鹿な奴だな
184承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:47:05.15ID:0hR5uTMG http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515809464/
過疎のcandyスレに移動してもいいんじゃない
過疎のcandyスレに移動してもいいんじゃない
185承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:54:04.55ID:QAieG5KX ファーwwwww
11月の10万から30万になった全盛期のBCHより凄い伸び方してる
11月の10万から30万になった全盛期のBCHより凄い伸び方してる
186承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:54:41.05ID:6NyOU6jd スレの趣旨感覚りゃわかるだろうに
バカにはわからんか
バカにはわからんか
187承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:54:53.79ID:WBJVJ6Kk 結局規制なぁなあで終わりそうやん?
トークンはどうなるか知らんけど
トークンはどうなるか知らんけど
188承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:56:17.04ID:QAieG5KX スレの趣旨感覚りゃwwwww
スレの趣旨感覚りゃwwwww
スレの趣旨感覚りゃwwwww
189承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:02:57.64ID:I9ddVdYo CoinexはいいけどCETとか社長の話は程々にしろよ!全くもう!
190承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:04:03.73ID:I9ddVdYo あぁ178なのにip変わっちまって台無しだぁ
191承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:18:02.65ID:NwBlVLyw スレがなきゃ立ててそっちでやってくれ
192承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:44:04.64ID:KYtyI0Hj CETが盛り上がればCoinExの集客になり自ずと基軸であるBCHの取引量も増えるのに
残念だわ
残念だわ
193承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:50:29.41ID:Z4Y7J20y おまえら詳しいな
CETとか全くノーマークだったわ
CETとか全くノーマークだったわ
194承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:53:44.61ID:qH1eGflB よそでやれ
195承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:56:09.99ID:doOAyJov このスレ自分の意見通らなかったら無茶苦茶だだこねる奴常駐してるよな
196承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:56:40.77ID:KYtyI0Hj CoinExのオーナーはBCHと物凄く関係深い
そして10個ぐらいの取引所に分散させてる俺の個人的な感想に過ぎないが、
CoinExはBCHの基軸取引所として着実に発展させようという意思、ユーザーへの利益還元などをかなり感じる
アプリの使い勝手も見易さもちゃんとユーザー目線に立ってる点からよりそう言える
そして10個ぐらいの取引所に分散させてる俺の個人的な感想に過ぎないが、
CoinExはBCHの基軸取引所として着実に発展させようという意思、ユーザーへの利益還元などをかなり感じる
アプリの使い勝手も見易さもちゃんとユーザー目線に立ってる点からよりそう言える
197承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:03:34.74ID:Cj228+uT スレチだしまあ仕方ないね
198承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:05:42.14ID:RQExL6zl その内海外取引所は全部金融庁令で日本人締め出しか日本人の海外取引所、ウォレットへの送金禁止になるよ
199承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:09:23.39ID:Cj228+uT 仮想通貨の送金をしない、させない、持ち込ませない
やっぱSBIさいつよってはっきりわかんだね
やっぱSBIさいつよってはっきりわかんだね
200承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:15:04.27ID:DRE1Wwws 非仮想通貨三原則やめろ
201承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:15:35.72ID:/myJu/ud 他に話題無いし目くじら立てること無いよ
202承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:18:10.99ID:qH1eGflB じゃあすきなだけやれや
203承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:28:35.02ID:01ApskVp 俺のなけなしの2bchが3bchになった
これであとは1枚1億になるまで待つだけだ
これであとは1枚1億になるまで待つだけだ
204承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:33:32.52ID:vDFHNUZt こくぜいちょう「海外取引所使われたら所得の捕捉ができないじゃないか!」
205承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:35:58.19ID:qH1eGflB 税金欲しけりゃ優遇策講じろって話だよな
206承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:44:00.23ID:BQXCJOS/ きんゆうちょう「国内取引所に海外取引所はズルいって言われたから圧力かけるよ。やったねこくぜいちょう」
207承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:59:05.32ID:CUagWN6h >>71
ならない。また円高になる。
ならない。また円高になる。
208承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:51:45.75ID:TKwNr97G 保険会社がドルで運用してた分を支払いに充てるため円に戻すんだよね
だから大きな災害起きると円高になるよ
だから大きな災害起きると円高になるよ
209承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:14:09.80ID:1uytnxXr 通貨として利用される=価値が安定することなのに、実需だー!とかいって値上がり期待してるバカばっかり
210承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:18:06.26ID:IHsKUii7 じわじわきてますなー
211承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:18:42.74ID:Jgp2W6qC まあ、南海トラフきたら被災者1000万人、東京も大パニック(機能停止)する想定がされてるからその状況で円高とか言ってるのはバカだけだろ
212承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:33:49.19ID:JqBpDLRl コンビニ上げまだ?
213承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:06:35.91ID:w85odQnr もう市場が日本の材料無視してるな
214承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:07:25.93ID:Sq+LZRTV 日本の材料って?
215承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:18:10.17ID:7nSWak+v >>209
自分は賢いと思い込んでる馬鹿の典型定期
自分は賢いと思い込んでる馬鹿の典型定期
218承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:30:53.16ID:Z4Y7J20y 日本では広まらないのは明らか
219承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:42:13.99ID:6DdrIZNb >>217
普通にジャップは死ぬぞ、明日かもな
普通にジャップは死ぬぞ、明日かもな
220承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:46:51.03ID:VtYfWSbJ221承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:50:57.53ID:hQTxA8oG サトシはSEC職員
222承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:06:54.13ID:Hid/JFA2 なんでBCH信者はホラッチョクレイグをサトシにしたがる?
223承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:12:01.24ID:Z4Y7J20y 日本円が安全な通貨だと思い込んでるおまえの姿はお笑いだったぜ?
224承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:23:53.10ID:5qWjHJvM 昨日のテザー陰謀唱えてたお花畑は逝ったか?
225承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:36:26.61ID:HJ57DM3i [無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
226承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:38:05.84ID:JZ5PZHu9 このゴミの出来高すら見たことないんだろ
ビットコインよりテザー依存率高いのに
ビットコインよりテザー依存率高いのに
227承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:07:03.49ID:dfBoMDrv >>224
むしろあれでなんの疑念も持たないとかお前の頭はお花畑なかよ
むしろあれでなんの疑念も持たないとかお前の頭はお花畑なかよ
228承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:23:59.67ID:qH1eGflB 陰謀論ワラ
229承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:27:28.74ID:M3MNEasL おまえ自身は何も考えてないだろ
ただプルトンの言った事を信じただけだろうがwww
ただプルトンの言った事を信じただけだろうがwww
231承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:04:22.18ID:3B8Klvc0 底打ったの?(´・ω・`)
232承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:10:30.73ID:l/DorYds 底だぞ
安心して全力で買っていいぞ
安心して全力で買っていいぞ
233承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:21:16.16ID:Z4Y7J20y 更なる暴落がおんどれらを襲う…!!
234承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:26:20.65ID:n+wm26M6 爆上げだな!
種金がねぇからやべーな
買い増しするためにアコムいくわ!
種金がねぇからやべーな
買い増しするためにアコムいくわ!
235承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:40:32.30ID:DcBl7Dlj GMOのFXでやってるが、1分足が変だ。なんだこの短時間の上げ下げは?
236承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:41:08.91ID:DcBl7Dlj 自動売買で売買が拮抗してんのか?
237承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:04:20.70ID:LcOVh4RS カズマックスによると、来週の一週間が勝負らしい。
彼はホンモノのようだから注視してる
彼はホンモノのようだから注視してる
238承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:10:29.39ID:bsXyHYvl プルトン最近病みに病みまくってんな
239承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:14:30.27ID:71njkpah 建てが全然上がらないからBCHで持ってる恩恵がほとんどねーな
240承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:23:18.91ID:M3MNEasL ビットコとイーサとリップルの三つ以外生き残らないと思う
241承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:35:26.15ID:QMweZ90W 去年はチャイナショック以外では上がり続けてて楽しかったろうな
242承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:38:52.71ID:ZPpaRCry243承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:40:54.04ID:CME2aoqX カスマックスはデモトレードの画面を貼ってるのがバレた時は笑ったわw
244承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:22:09.74ID:63RGEIqO 勃起上げが来そうだ(;´Д`)ハァハァ
245承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:41:58.45ID:5mpz7gGC246承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:58:14.71ID:9/L50DbX やっと底か
247承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:08:12.01ID:TTBx4F/V ただでもらったcetが10倍になって
何もしてないのにビッチもらえた
地獄に仏とはこのことだな
(時代劇かよ)
何もしてないのにビッチもらえた
地獄に仏とはこのことだな
(時代劇かよ)
248承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:29:36.35ID:ZPpaRCry CETはBCHペアBTCペアUSDTペアがあるが
それぞれ3:2:1くらいの比率
BCHペア取引量が一番多い
まずBCHペアが出てくるCoinEXの誘導のおかげか
それぞれ3:2:1くらいの比率
BCHペア取引量が一番多い
まずBCHペアが出てくるCoinEXの誘導のおかげか
249承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:33:38.62ID:DRE1Wwws もうcetもらえんの?
250承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:46:01.79ID:M3MNEasL ステマやべえなこのスレwwww
251承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:47:44.41ID:gdmZ4HQ/ やっぱあかんわこのゴミクズ(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:49:00.47ID:Wk3wIhSv またズルズルと落ちていく
253承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:49:55.04ID:71njkpah BTC建ての底割れただろこれ
256承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:34:17.11ID:/myJu/ud もうけ話に妬んでるのかと思ったら正義感からステマ叩きしてたのね
257承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:37:39.52ID:01ApskVp >>249
NANO/BCH /BTC /USDT上場記念にNANOホルダーに配るってさ
今から一週間の間NANOの入金に対して1:1の割合でCET配布 一人頭1000CET上限、先着100cet限定
期間中は出来高ランキングの結果に応じて更に配るってさ
NANO/BCH /BTC /USDT上場記念にNANOホルダーに配るってさ
今から一週間の間NANOの入金に対して1:1の割合でCET配布 一人頭1000CET上限、先着100cet限定
期間中は出来高ランキングの結果に応じて更に配るってさ
258承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:38:45.63ID:01ApskVp >>249
NANO/BCH /BTC /USDT上場記念にNANOホルダーに配るってさ
今から一週間の間NANOの入金に対して1:1の割合でCET配布 一人頭1000CET上限、先着100cet限定
期間中は出来高ランキングの結果に応じて更に配るってさ
NANO/BCH /BTC /USDT上場記念にNANOホルダーに配るってさ
今から一週間の間NANOの入金に対して1:1の割合でCET配布 一人頭1000CET上限、先着100cet限定
期間中は出来高ランキングの結果に応じて更に配るってさ
259承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:39:23.28ID:01ApskVp なんかエラー吐いたから送りなおしたら2回書いてもたわすまん
260承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:55:52.33ID:CME2aoqX 久しぶりにCoinExログインしたら日本語対応してて驚いた
なんかCET以外にもトロンやHSRやKANトークンが貰えてた
全部合わせて170万円ちょい
なんかCET以外にもトロンやHSRやKANトークンが貰えてた
全部合わせて170万円ちょい
261承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:16:01.16ID:pW6fbIk4 というかいくらマイナー運営とはいえ、こんなに色々配ってて大丈夫なんか
264承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:19:40.50ID:M3MNEasL ビッチが基軸の取引所を使わせようと必死すぎwww
分かり安すぎるwwwww
これがビッチ派のレベルですよwwww
分かり安すぎるwwwww
これがビッチ派のレベルですよwwww
265承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:22:35.53ID:aKIHi4Zn 去年18で掴んで半年耐えてたけど、昨日cetに変えたら5倍になって草
266承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:25:13.37ID:Q0mYMtfI ジハン、cz、ハイポ・・・凄いね中国人は。
一方日本人はある意味の凄いね?
一方日本人はある意味の凄いね?
267承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:28:16.53ID:RzJ5ZPnT ICOラッシュの次は取引所トークンラッシュか
268承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:26:17.98ID:DRE1Wwws >>266
なんかワロタ
なんかワロタ
269承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:07:05.02ID:m8Pvj+Ap270承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:27:45.58ID:BdI0YtKG 陰謀論て言ってる奴バカまるだしだなクジラ自体が陰で謀りごとしてんだから
すべてが陰謀だってーの仮想通貨
その純真な心は他で生かしたほうがいいんじゃね
まあバカだから無理か
すべてが陰謀だってーの仮想通貨
その純真な心は他で生かしたほうがいいんじゃね
まあバカだから無理か
271承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:08:38.75ID:/vrlTb2h272承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:03:04.30ID:n03MPVsp >>227
誤字るほど頭にきてるとか笑うw
誤字るほど頭にきてるとか笑うw
273承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:15:20.09ID:OEefAOb+ >>272
本当にお花畑だったみたいね
【正々堂々】億り人の方、BTC恵んでください!【乞食4】
257 :承認済み名無しさん[]:2018/06/21(木) 23:26:47.60 ID:dfBoMDrv
億り人様、私に成り上がる為のチャンスを下さい。
本当に大金を掴める要に少しずつ頑張ります。
3M6KDM5KAt45mH8tEdnYUrXkJzoudvM3fd
本当にお花畑だったみたいね
【正々堂々】億り人の方、BTC恵んでください!【乞食4】
257 :承認済み名無しさん[]:2018/06/21(木) 23:26:47.60 ID:dfBoMDrv
億り人様、私に成り上がる為のチャンスを下さい。
本当に大金を掴める要に少しずつ頑張ります。
3M6KDM5KAt45mH8tEdnYUrXkJzoudvM3fd
274承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:25:46.90ID:JEKSQcE2 CETが頑張ってるのに続かないゴミ
275承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:30:17.15ID:BM08r6Yp ビットコ建下がってきたな
276承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:36:16.17ID:EyneMrl5 >>270
論点すり替えの上自論語りだしたお前が一番の馬鹿だと思うぞ?
論点すり替えの上自論語りだしたお前が一番の馬鹿だと思うぞ?
277承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:22:11.71ID:cnJ38J1z278承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:27:16.24ID:OAZpofLo まず参考にしたいってのが間違ってるんだよなぁ
279承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:32:20.56ID:JEKSQcE2 養分思考ここに極まる
280承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:44:12.77ID:cnJ38J1z うはは
じゃあ今後もカズマックスを参考にしよ
あとぬぅもだな
じゃあ今後もカズマックスを参考にしよ
あとぬぅもだな
281承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:49:59.56ID:JEKSQcE2 あとキャンプヘナに入って高額ノート買い漁って勉強すればいいヌゥ
金額に投資した分の見返りは絶対あるヌゥ
金額に投資した分の見返りは絶対あるヌゥ
282承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:02:06.81ID:cnJ38J1z henaはあんま当てにしてないw
でも人間的には好きかも。
でも人間的には好きかも。
283承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:16:20.39ID:SufcFs/2 ヌゥここにも出刃ってんのかよマジキモい生き物だな
ADAスレにもいるしマジキモい
ADAスレにもいるしマジキモい
284承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 07:49:46.90ID:r5mUdxJn また落ちてんのか
285承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 08:23:45.59ID:hAwhwtxF 自分に都合悪かったら陰謀論だっていえば封殺できるんだもん思考停止するでしょ
そもそも匿名で騒いでる時点でね…まだツイッタのがマシ
そもそも匿名で騒いでる時点でね…まだツイッタのがマシ
286承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 09:25:11.29ID:xPTGyr4h プルトン一体何と戦ってるんだろうね
ちょっとやばい雰囲気になってきたな
ちょっとやばい雰囲気になってきたな
287承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 10:33:45.59ID:tWFN2krg こんなとこからも下がるのか、期待値薄いって事か
288承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:30:32.12ID:Tp7Jcfsj BTC建ての底が抜けてるからBTC落ちるとすごい勢いで落ちるね
289承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:43:15.02ID:SufcFs/2 今度は何が原因で暴落してんだ?
290承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:46:34.15ID:Tp7Jcfsj HF前に上げたからHF終わって戻ってるだけじゃね
291承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:52:40.43ID:/Z0vN4LG292承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:56:10.19ID:uGC4LR7i 調べるとそれらしい根拠と数字出てくるけど全部陰謀なん?
293承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:03:57.07ID:GXawSfT0 売ってる奴頃されろ
294承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:13:25.51ID:83/ONKlQ そもそもBTCはオープンソースだ
怪しいことすれば一発でバレる
怪しいことすれば一発でバレる
296承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:35:56.53ID:6n+5UviK >>294
技術的にはオープンでも取引所で怪しい出所の金で吊り上げられてもどこから湧いてきた金か分かるわけではないし阻止もできない
技術的にはオープンでも取引所で怪しい出所の金で吊り上げられてもどこから湧いてきた金か分かるわけではないし阻止もできない
297承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:46:32.01ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
298承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:10:46.93ID:j+LsVDis 最速で下がっていくなこのウンコ
ウンコの話でスレ埋めて欲しいの?
ウンコの話でスレ埋めて欲しいの?
299承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:15:11.30ID:SWcYUmGi ゴミコインcash!!!
300承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:15:49.18ID:qnCWyeZ2 見事なビチビチな脱糞チャートです
301承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:19:58.65ID:9lEJWiwJ ゴミコイン会の重鎮
302承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:21:07.26ID:Y/w3SCGm いまさら損切りもなぁ だけど悪材料まだまだ下がるかな
303承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:27:05.23ID:RoPiDc4c サトシナカモトのコインやぞ
304承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:52:54.58ID:31UZ0LEs BTC70万明確に割れたら大暴落が来る
んでそれはほぼ確実に訪れるので逃げといた方がいい
んでそれはほぼ確実に訪れるので逃げといた方がいい
305承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:38:17.67ID:q7FvKPcm ゴミコインw
306承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:03:45.08ID:glV3fwhx __,,、--────-、
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
`i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
| '''二二_ ,,_ ト、ミヾニ┤
ヽ |,,,,,,,,_ ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
\ | i`二ニ! `´二二,`''' `!彡ヾ,i 下り最速
i ! ゝ-- ノ ‐─‐‐ レ⌒Y 見せようか?
゙! '、 | ""/ ''''" 彡!)) /
ヽ ヽ, ! / '´ レ'/
\ | i└= 人/
ヽ,! i ∠-,_ /| |
ヽェニニメニニィ' 、,/ / |
ヽ` ,,、 ,、/ / |_
_\_,,,、-''´ / ト, ヽ
/ ,r|::::'' / ノノ \
r┤ |;;;| ヾー / / /\
ノヘ| ∨ ,r'_/__,,_ /イ´/`ヽ、
,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\ ,r''///-‐ヽ\/! / / `゙''-`ヽ
,r‐''''"´‐''"´ ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉 | ト、〃ヽ、 / /! /ヽシ i | /
/ ヽ\ \i// /ヾ / i| | !
\〃\/ヾ/ i
\/\/
\/
____,,,,.............,,,,,,,,,____
,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE66 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ | 我羅 |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
307承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:17:43.02ID:8b/NgphF ビットコインから出たウンココインやぞ
308承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:29:53.63ID:oWrwsJvt アホか?ビットコインがウンコで、これは分離したコーンや
309承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:31:13.45ID:3yOiQ3E1 流石に0.128は草も枯れる
310承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:34:15.17ID:9lEJWiwJ こりゃひどいわ
311承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:37:12.16ID:R8gM9spI とりあえず俺がショート入れたから、すぐに回復するよ
312承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:37:58.34ID:R8gM9spI 日本のシェアだけとはいえ、ボーナス含めた新規資金が流入しないときついだろうな
313承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:45:49.13ID:jVAg6TLo プルトンとかいうガイジはもう後に引けなくなってるんやろうな
315承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:38:33.05ID:oqa8+y05 べーすけとプルトンの区別がつかない
316承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:51:30.35ID:AYH2oQ/u 9万割っとるやん
何事や
何事や
317承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:52:36.72ID:JGBWD5FX BFの身元再確認で反社退場
膿み出し仕方ないね
膿み出し仕方ないね
318承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:58:33.09ID:v/FLS6ie ビイイイイイイイイイイイッチwwwwww
一人負けの
ビイイイイイイイイイイイッチwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
一人負けの
ビイイイイイイイイイイイッチwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
319承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:07:35.29ID:jVAg6TLo ビットコインが下がってこのゴミが上がった1回の成功体験が忘れられないただのバカでしょ
320承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:20:54.10ID:OWav/Bbi プルトンってただの元高額商材屋でpump小僧でしょ
321承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:42:34.15ID:WJSqPaUq あーあ、もう終わりやな(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:48:13.16ID:1Kzs2Dp2 12万で買った私はいつ救われるのでしょうか
323承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:48:24.87ID:3yOiQ3E1 いくらなんでも掘りすぎです。死んでしまいます
324承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:54:27.62ID:w5sXiZOO また下がっとんかこのゴミは
損切りしといて正解だったヌウ
損切りしといて正解だったヌウ
325承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:56:44.44ID:w5sXiZOO 760ドルまでさがるかもね
それ割ったら600ドルが最終サポート
それ割ったら600ドルが最終サポート
327承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:09:32.13ID:glV3fwhx 19.5万8枚はいつ救われるの?(´・ω・`)
329承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:20:47.21ID:SufcFs/2 30万30枚はいつ救われるの?
330承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:20:53.99ID:3yOiQ3E1 GOX民事再生。戦国時代や
332承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:45:18.15ID:9V+rUbsX zaif でBTCショート入れられん
333承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:53:20.93ID:/lguJChj コバやんもいなくなると思うと寂しいのぉ
334承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:57:40.86ID:4aMhBbpu335承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:04:37.03ID:i5Ay+KF3 19時の反発はデカく。
そして下落は再開。
そして下落は再開。
336承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:05:14.18ID:kegQ0zra うるせえ
ライトコイン買い増しや
ライトコイン買い増しや
337承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:06:40.68ID:/kUPp4kN マジで、ネムの将来はいかがでしょうか?
338承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:12:38.86ID:ZB75/En8 こんなゴミコインまだ持ってる奴居るのかよ
339承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:28:39.61ID:lgc1O98Q BCHUSD
L25.924
S40.806
L25.924
S40.806
340承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:28:38.97ID:i5Ay+KF3 LTC買うくらいならETHでいいさ
341承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:34:32.80ID:5393Qkvm ビッチがどうこうじゃなくて仮想通貨全体がヤバイんじゃないのこれ
343承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:45:11.95ID:i5Ay+KF3 最悪ここまで下がってもおかしくないってのは30万台を俺は予想してるけどそこより下に落ちて火葬通貨になることはまだないと思ってる
344承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:01:15.12ID:RoPiDc4c 次のBCHの天井は15-16万くらいかあー
345承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:11:45.25ID:0WG07uxT テクニカル的には先週から歴史的な上昇のはずです。
6月下旬には今年の最高値をつける可能性が出てきました
6月下旬には今年の最高値をつける可能性が出てきました
346承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:16:27.56ID:Tp7Jcfsj BTCが5500ドルあたりまで落ちたら500ドル位まで落ちるだろうし6万以下で購入おすすめ
347承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:32:13.84ID:TzuVHRsr 他に比べて落ちすぎでは
349承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:43:07.35ID:Hbmu0UI5 >>347
Zaif関連のコインが一番やべーよ
Zaif関連のコインが一番やべーよ
350承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:43:51.53ID:w5sXiZOO たとえば?
351承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:44:43.39ID:Hbmu0UI5 コムサみてみ
352承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:51:45.33ID:G2MQnpZ/ BTC5500まで行ったら、ビッチ全力買いで正解
353承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:09:05.55ID:/vrlTb2h いや4700だろ
354承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:12:05.76ID:w5sXiZOO つかまだガチホしてるやつ一旦逃げたらいいのに
355承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:14:39.04ID:SufcFs/2 年内100万いくんやろ?
356承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:27:04.96ID:XtU2dN6r 冬眠継続すっか
見るだけ無駄
見るだけ無駄
357承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:28:50.54ID:w5sXiZOO なぜ俺と一緒に損切りしなかったのか
身軽になって快適だぜ
身軽になって快適だぜ
358承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:37:25.11ID:OAZpofLo ほほほぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう感情も枯れてきた。自分の無能さに無心
もう感情も枯れてきた。自分の無能さに無心
359承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:40:52.62ID:axUXO0sX もうやめてくれ〜泣
360承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:43:13.67ID:Tp7Jcfsj ショートすればいいだろ?
361承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:49:51.01ID:i5Ay+KF3 ビットバンク空売りできないしショート用にどっかで口座つくろっかなあ
362承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:51:56.65ID:Y/w3SCGm リバ取りしてみたけどダメだな
363承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:55:47.51ID:OAZpofLo まぁこれで上が軽くなるという考え方もある。資金抜けを考えれば勝率低いが
364承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:01:47.41ID:Do4vsibw まー心配すんなって。これでも見てデリヘル呼んでろ。
https://mobile.twitter.com/BenHakes/status/1009306001101803520
https://mobile.twitter.com/BenHakes/status/1009306001101803520
365承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:02:25.01ID:Do4vsibw 心配すんなって。これでも見てろ。
https://mobile.twitter.com/BenHakes/status/1009306001101803520
https://mobile.twitter.com/BenHakes/status/1009306001101803520
366承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:22:14.99ID:BM08r6Yp 0.1で待ってるぞ
367承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:24:00.58ID:hWuSlZYu とりあえず買ったわ
369承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:30:29.82ID:ft+40L+t 何もかもバーゲンセールやってて目移りするわ
まだ安く買えそう
まだ安く買えそう
370承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:36:06.95ID:+pZNOhyt 上は硬いけど下にはあっという間に落ちて行く
371承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:51:34.68ID:BZjBiZ9O もうちょい待ってーな40円台。
373承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 00:52:56.28ID:M4CRAl9z 今見っけたんだけどなんかおもしろいことあるかなあこれ?
https://japan-blockchain-c.com/?gclid=EAIaIQobChMI_8HkvM_n2wIVD269Ch06RwA4EAEYASAAEgLZNfD_BwE
https://japan-blockchain-c.com/?gclid=EAIaIQobChMI_8HkvM_n2wIVD269Ch06RwA4EAEYASAAEgLZNfD_BwE
374承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 01:42:16.04ID:/OhqvxSn BCHついにhenaがGWに買い煽りまくってた時の半値になってんね
375承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 04:14:33.90ID:tr9HXRRc で、結局ヘナなんとかは有能なの?無能なの?当たってるって聞いたことないんだが
376承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 05:50:22.62ID:M4CRAl9z 寝ようとした瞬間暴落寸のまじでやめろ
377承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 06:11:03.97ID:p8Y62vqZ ようやくセリクラか
待たせすぎだよ
待たせすぎだよ
378承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 06:23:15.85ID:hlr9282X あーコンビニ入金したい…
買いたい
買いたい
379承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 06:30:25.09ID:2SzAl1eG おまいらちゃんと生きてるのけ?
380承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 06:45:50.35ID:A13arbi1 【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
382承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:30:55.60ID:I6Ph7M1Y テクニカル的には、6月中旬には22-24万円いってるはず!!!!
383承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:13:05.57ID:7BmQkNI6 4月の安値割らんと思っとる脳内グルグルやつおる?wwwwwwwwww
384承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:24:37.52ID:H3UFbDAT セリクラくるよ
385承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:58:41.17ID:DMQGcUE2 ヘナは馬鹿にされるの悔しかったら当ててみろよ
386承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:44:16.71ID:IguG2D5N 386
387承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 09:54:57.70ID:Me9ZAj9O 底打ったかな?
悪材料出尽くしたと思うとでそろそろ入ろうかな
少し戻ったところで売り抜けて退場しようといてる人も多そうなのが気になるけど
悪材料出尽くしたと思うとでそろそろ入ろうかな
少し戻ったところで売り抜けて退場しようといてる人も多そうなのが気になるけど
388承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:08:36.83ID:7tUpJKyk BTCの週足見る限りやっと地獄の門が開いたところで今が底なんてとてもとても
389承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:11:33.56ID:cuv0YMtS さぁ月まで行こうじゃないか♪
390承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:23:05.22ID:ON2OKiVm まだこんなのにこだわってるのね、、
機会損失もいいとこ
機会損失もいいとこ
391承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:31:30.05ID:QwMQW0nT 日本円の変わりになる時代はもうすぐだ
392承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:34:47.00ID:5rtclhse 引退詐欺
393承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:02:05.50ID:VwRqu4lz 仮想通貨のが日本円より早くお亡くなりになりそう
お悔やみ申し上げます(^人^)
お悔やみ申し上げます(^人^)
395承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:08:57.74ID:6Qe1o7lz ブロックチェーン(笑)
396承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:13:59.71ID:6Qe1o7lz こんなので本当に底打ったと思うから今すぐ買ってみろよ
397承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:44:03.41ID:QwMQW0nT ブロックチェーンに何か問題発生か?
398承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:57:55.35ID:xmcWlrlM ブロックチェーンに何か問題が発生したようだな
399承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:02:44.67ID:fXoai58X このゴミクズなんとかしてよほんと(´・ω・`)
400承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 13:51:51.84ID:Lldtz16E >>398
詳細キボンヌ
詳細キボンヌ
402承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:21:50.31ID:0XRJmO+q ブロックチェーンがちぎれてどこかへ飛んだらしいな
403承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:22:56.60ID:0XRJmO+q 今からでも遅くない
さっさと損切りしろ
数日後には今より安く買える
さっさと損切りしろ
数日後には今より安く買える
404承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:39:34.68ID:xmcWlrlM >>402
詳細キボンヌ
詳細キボンヌ
405承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:42:01.77ID:7BmQkNI6 週足インジ見てみ
数日後どころか数ヶ月後には消滅しとるかもな
数日後どころか数ヶ月後には消滅しとるかもな
406承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:43:05.54ID:CyjcMyL4 コメリに行ったらブロックチェーンは取り扱い無いって
もう終わりだぁ
もう終わりだぁ
407承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:47:02.60ID:pA6C/fjl マカフィー暗殺未遂
金融の闇は深い
金融の闇は深い
408承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:50:31.16ID:ONSNPyYs ブロックチェーン半端ない
409承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:52:07.35ID:1HB6YA/y 売り煽りすごいな
410承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:56:41.37ID:xKIBA1yO 皆の年末の予想価格はいくらよ
411承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:56:41.66ID:OcFwhofG 完全に終わったな
ビットコインの足引っ張るしか能がないゴミコインお疲れ様
ビットコインの足引っ張るしか能がないゴミコインお疲れ様
412承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:59:29.32ID:GKi1Lh2A 糞インフルエンサーども皆殺しになるだろうから崩壊チャートでも別にいいよ
一部は「実はしっかりショートしてますよ」とか言いそうだけど
一部は「実はしっかりショートしてますよ」とか言いそうだけど
413承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:12:31.23ID:7BmQkNI6 >>410
BTC 3000ドル、BCH 300ドル〜無価値
BTC 3000ドル、BCH 300ドル〜無価値
414承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:15:45.65ID:s0BMclt1 3万割ったら買うわ
今買うわけないし
今買うわけないし
415承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:19:49.87ID:hWe8qCSl 一年未満の連中が/(^o^)\/(^o^)\して騒いでいるだけの話だわな
416承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:22:03.48ID:fXoai58X もう何もかも終わりなんや
わいの19.5万8枚はもう助からんのや(´・ω・`)
わいの19.5万8枚はもう助からんのや(´・ω・`)
417承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:24:37.20ID:F+j7jjny ビッチの誕生日は8月1日
まだ1歳未満よ
まだ1歳未満よ
418承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:18:24.23ID:I6Ph7M1Y もう仮想通貨のブームは去った
そして仮想通貨は死んだ。
仮想通貨で儲けようとした結果、
ブロックチェーンという技術まで殺した。
もう金の卵を産む鳥はいない。
そして仮想通貨は死んだ。
仮想通貨で儲けようとした結果、
ブロックチェーンという技術まで殺した。
もう金の卵を産む鳥はいない。
419承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:37:51.02ID:p8Y62vqZ 終わった終わったって気が小させぇな
チンコついてんのかよ
チンコついてんのかよ
420承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:45:33.46ID:mXcYOXeO421承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:52:56.82ID:3uCmlr3m 仮想通貨は完全に終わり
ネズミ講に騙されたバカお疲れ
ネズミ講に騙されたバカお疲れ
422承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:08:00.19ID:xmcWlrlM はよビットコインくたばれや
423承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:12:49.47ID:VwRqu4lz ブロックチェーンは生きる
仮想通貨投機は死ぬ
仮想通貨投機は死ぬ
424承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:34:46.73ID:ONSNPyYs 4月の暴落で慣れたのと、まだ500万以上含み益があるせいか今回の下げはあまり気にならない
やたらいろんな開発が進んでるせいもあるかも
coinexのおかげで枚数も増えてるし
やたらいろんな開発が進んでるせいもあるかも
coinexのおかげで枚数も増えてるし
425承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:36:10.25ID:0XRJmO+q まだ下げるで
含み益80万まで
含み益80万まで
426承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:39:00.88ID:ONSNPyYs もう法定通貨建ての含み益無くても、BCHの枚数があればいいかなという心境も出てきた
427承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:40:25.72ID:OcFwhofG 500万円含み益があったってことは利益は2000万円超えてたんだろうな
哀れw
哀れw
428承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:42:47.02ID:ONSNPyYs 2000万ぽっちじゃ仕事辞められない
二桁億が目標だった
二桁億が目標だった
429承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:43:57.60ID:ONSNPyYs 実際は最高5000万以上含み益あったけど
430承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:46:14.35ID:hWe8qCSl 含み損連中の妬みレスワロタ(^ω^)
とはいえ、暗号通貨やり始めて原資割ったことがないのはほぼいないぐらい昔からひどいもんよ
まぁ頑張れ
とはいえ、暗号通貨やり始めて原資割ったことがないのはほぼいないぐらい昔からひどいもんよ
まぁ頑張れ
431承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:48:42.94ID:OcFwhofG 消えた含み益4500万あればマンションも買えたし、インデックスにでも放り込んでおけば年間150万程度の不労所得になったのにな
500万じゃ何にも出来ないねw
500万じゃ何にも出来ないねw
432承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:49:52.88ID:ONSNPyYs まあ、5年ぐらい気長に待つわ
433承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:54:41.85ID:0XRJmO+q こうやってズルズルと利益を失っていくんだよな
損切り、利確は大事だね
損切り、利確は大事だね
434承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:58:12.49ID:XhkZ6VqB ガチホは右肩上がりの時にだけ許される方法で、下がってる今ガチホしてるのはただの馬鹿なんだよなあ
435承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:58:39.83ID:ONSNPyYs もはやウォレットから出して取引所に送るのがめんどくさい(笑)
437承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:17:05.65ID:fXoai58X 5年後には電子クズになっとるかもしれんのやで
わいの方が遥かにお馬鹿さんやねんけど(´・ω・`)
わいの方が遥かにお馬鹿さんやねんけど(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:20:04.59ID:8anmqjFD まだ150万くらいプラスだから気にならない
440承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:32:40.61ID:I6Ph7M1Y 仮想通貨投機
みんな億万長者になるわけない
誰かの益は誰かのお金
みんな億万長者になるわけない
誰かの益は誰かのお金
441承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:02:53.41ID:QC/xOv/L 加速するプルトンのポエマー化
442承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:19:39.26ID:R876sddK 8500万の含み益が
1000万の含み益にかわった
どうしたらよかったんだろう
1000万の含み益にかわった
どうしたらよかったんだろう
443承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:30:23.06ID:ONSNPyYs >>442
8500万の時にUSDTに全部替えて4月の暴落時に買い戻せば枚数10倍近くなってるんじゃない?
8500万の時にUSDTに全部替えて4月の暴落時に買い戻せば枚数10倍近くなってるんじゃない?
444承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:37:13.98ID:JvYioHOj ぶっちゃけいずれ2017年時の上昇はいずれ余裕でくるとは思うけどね
1BTC=1000万は通過点じゃないのかとは思う
1BTC=1000万は通過点じゃないのかとは思う
445承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:50:25.09ID:I6Ph7M1Y 仮想通貨はしんだ
誰もが年末にかけて昨年のように上昇すると期待している。
みんな億万長者になるわけないのに
誰もが年末にかけて昨年のように上昇すると期待している。
みんな億万長者になるわけないのに
446承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:02:42.10ID:8N95pCfu ブロックチェーン半端ねぇ
447承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:06:24.24ID:I6Ph7M1Y もう終わった
死んだ
死んだ
448承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:09:12.51ID:dTBjbQpW もうだめだあ
ショート以外儲からない
ショート以外儲からない
449承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:31:08.01ID:ww96C7aW 買えば儲かる去年が異常だっただけで、むしろ正常な市場に近づいてるんだよなぁ
終わったのは仮想通貨でもブロックチェーンでもなく実力のない投機家
終わったのは仮想通貨でもブロックチェーンでもなく実力のない投機家
450承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:32:46.28ID:vfBSd494 去年も一昨年も死んだとか言ってたよね
452承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:59:48.66ID:QwMQW0nT 30枚30万はいつ報われるんだ…?
453承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:06:37.12ID:jq0NZSTy FUDに乗っておきながら俺の30枚がとか救いようがないな
454承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:14:15.50ID:OcFwhofG 30万で掴んでる時点でクソバカイナゴなんだから諦めろ
455承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:19:24.10ID:I6Ph7M1Y もう20万は二度と行かない。
適正価格は8000円だもの。
もう終わった
適正価格は8000円だもの。
もう終わった
456承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:22:05.51ID:aJTFaEjf しばらくは0.1より下がるね
457承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:24:49.47ID:jq0NZSTy 勝手に終わってろ。仮想通貨に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。
458承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:25:21.53ID:dSQ+kKJ2 ポエムコイン
459承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:31:39.60ID:xmcWlrlM 教養ない
460承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:34:30.61ID:I6Ph7M1Y 1月からずっと上がると信じてたのに。
こんな結果になるとは。
こんな結果になるとは。
461承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:56:01.43ID:IIEHxslx テクニカル野郎はみんな6月から上昇に転じると言ってたよな。そして7月から年末にかけて高値更新するとかw
オレは2月の暴落から一貫して言ってるけど
下げトレンドは2020年まで続く。
年末はBTCは30万割るだろうし、
BCHは2万円を割る。
2020年には5000円以下になっているだろう。
その後はブロックチェーンが当たり前になり今あるアルトコインなどは無価値になる。
オレは2月の暴落から一貫して言ってるけど
下げトレンドは2020年まで続く。
年末はBTCは30万割るだろうし、
BCHは2万円を割る。
2020年には5000円以下になっているだろう。
その後はブロックチェーンが当たり前になり今あるアルトコインなどは無価値になる。
463承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:59:45.35ID:0XRJmO+q 含み益野郎どもの含み益が消える説キター!
464承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:02:41.10ID:I6Ph7M1Y 2月 祭!!
3月爆上げ!
4月爆上げ
5月高値更新!
6月V字回復!!
毎回騙されてきた。
「仮想通貨はこれから!」
「去年のように年末は上昇!」
こーゆーのに騙されるんだよね。
3月爆上げ!
4月爆上げ
5月高値更新!
6月V字回復!!
毎回騙されてきた。
「仮想通貨はこれから!」
「去年のように年末は上昇!」
こーゆーのに騙されるんだよね。
465承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:04:50.31ID:I6Ph7M1Y エリオットが否定されました
否定ってなんだよw
エリオットは結果論だろうがw
否定ってなんだよw
エリオットは結果論だろうがw
466承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:06:44.93ID:0XRJmO+q 頭グルグルなんだから許してやれよ
471承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:53:45.73ID:jq0NZSTy 他人の税金心配するのはお国だけで充分
472承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:57:37.25ID:QG8L7wcb473承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:00:00.78ID:u5AGA9MR 良く税金厨沸くけど他人のことより自分の税金だけ心配しときゃいいよな
474承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:03:53.03ID:l2Vt6p/U 仮想通貨は死んだ
475承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:09:33.08ID:nNUtLeAC パチンカスと同じやな
あのとき騒いでいた連中が恨み言呟きながらのたうち回っているわけだ
あのとき騒いでいた連中が恨み言呟きながらのたうち回っているわけだ
476承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:12:39.31ID:KBap89/S そりゃ悪かったな払ってないなら別にいいんだが
477承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:14:27.47ID:wGDzVFLW そもそも含み益なんだから買いだけ(買いっぱなし)に決まってる
利確売りしたらそれはもう含み益でもなんでもない
利確売りしたらそれはもう含み益でもなんでもない
478承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:17:03.22ID:v8h3mmxR 多分円に戻してなければ含み益だと考えてるんじゃないか?
んでアルトトレードせずに7000万まで増やせるのか?という疑問があるんだろ
んでアルトトレードせずに7000万まで増やせるのか?という疑問があるんだろ
479承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:22:50.11ID:QG8L7wcb マックス50万まで行ってるし単純に今の6倍くらいのレートではあったから
今の含み益から考えると7000万は妥当なとこかと
今の含み益から考えると7000万は妥当なとこかと
480承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:26:24.26ID:IavEg1rA 売り煽りすごすぎる
481承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:40:32.92ID:mXcYOXeO steamのサーマーセールが終わるまで上がらんからな
みんなゲーム買うの金使ってるからね
ちなみにダウソ3が75%OFF
みんなゲーム買うの金使ってるからね
ちなみにダウソ3が75%OFF
482承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:45:29.74ID:93ZISLL5 近々悲惨なセリクラが来る夢を見た
484承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 00:53:53.27ID:lHdAMWAg ビッチは現体制が崩壊しねーと始まらないから悲壮感が希薄
485承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:27:05.16ID:zymBE9w6 仮想通貨資産
9500万まであったのが
2500万になった
1000万以上自己資金投入したのに
こんなのってないよ・・・
アルト崩壊状態だ
9500万まであったのが
2500万になった
1000万以上自己資金投入したのに
こんなのってないよ・・・
アルト崩壊状態だ
486承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:47:00.02ID:sX65ZtOj487承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 04:26:57.00ID:oWK33xVA 同年なら火葬通貨全体で損益通算できるはずでは?
488承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 05:52:19.82ID:lpE81EmJ 他のコインや円に交換してなければ税金は大丈夫だろ
紙切れしか発行できない政府が先端技術の仮想通貨様に圧力をかけるとは何事か
とっとと円はただの紙切れになれ
紙切れしか発行できない政府が先端技術の仮想通貨様に圧力をかけるとは何事か
とっとと円はただの紙切れになれ
489承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 06:59:04.46ID:RA4JvjA4 元気ねーなビッチ
490承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 06:59:16.46ID:RA4JvjA4 ほあああああ!?
491承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 07:12:21.14ID:1Tlt3lN4 年内500万バカってまだいるの?
492承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 07:52:02.96ID:EKLvNu8J 年末2万円説が現実だろう
やっぱり金融界での噂ってウワサではないんだね。
やつらは仮想通貨を本気で潰す気か?
やっぱり金融界での噂ってウワサではないんだね。
やつらは仮想通貨を本気で潰す気か?
493承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 08:07:08.34ID:zVWqR2N5 マイナー逃げ始めたな。
本当に終わりじゃん
本当に終わりじゃん
494承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:30:57.78ID:FvDe7XtS 仮想通貨界の阿鼻叫喚が心地よいw
お前ら早く逃げろよww
お前ら早く逃げろよww
495承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:46:35.37ID:H+k8Z7bF もう厳戒だ!28bChさよなら〜
496承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:47:50.91ID:LIu8qUd4 いやー1.2億円を利益確定して、しっかり納税して6000万残ってる俺みたいなのは大成功の事例なんだろうな。
もう仮想通貨なんて1円も買うつもりない。全部証券口座に突っ込んで投資信託と個別株で安定的に増やしていくよ。
仮想通貨にしがみつくのはバカだ。
もう仮想通貨なんて1円も買うつもりない。全部証券口座に突っ込んで投資信託と個別株で安定的に増やしていくよ。
仮想通貨にしがみつくのはバカだ。
497承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:50:02.00ID:AjcPO//o 売ってる奴頃されろ
498承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:16:18.89ID:zDKXN7M8 総悲観は買い
頼むで(´・ω・`)
頼むで(´・ω・`)
499承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:53:10.14ID:3EtDj18G500承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:06:07.64ID:EKLvNu8J 仮想通貨はまだまだ価値が高すぎる。
1bchが5万円以上とか異常だろ?
使えない通貨に何価値がある?
1bchが5万円以上とか異常だろ?
使えない通貨に何価値がある?
501承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:08:27.17ID:yqJWmtj2 ポン、ドラ3で満貫だろ?(´・ω・`)
502承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:09:33.06ID:yqJWmtj2 間違えたわ、中、ポン、ドラ3だったわw
503承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:10:12.64ID:yqJWmtj2 あ、それ以前にスレ間違えたわm(_ _)m
504承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:22:16.86ID:TLeAqaFC おまえは何を・・・
505承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 12:59:05.09ID:fEZpSCJ3 どこまで落ちるんだろうねー
506承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:07:16.36ID:ilZxh1gN 5万切りそう
507承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:12:51.00ID:ilZxh1gN まだ持ってるやついる?
早く捨てた方がいいって
早く捨てた方がいいって
508承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:15:30.36ID:gYtb1ZxS 未だにビットコインと戦ってると思ってる奴って馬鹿通り越して可哀想になってきた
509承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:18:50.54ID:txLBbVy6 もう終わりや終わり
全部終わり
全部終わり
510承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:18:56.48ID:EalCDmeG ドラゴンスレイヤーキボンヌ
511承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:21:25.01ID:EKLvNu8J 6月下旬から7月にかけてセリクラがあるよ。
テクニカル的には上がるとかw 幸せな連中だなww
テクニカルとか言ってるアホを信じたければ信じろ。
テクニカル的には上がるとかw 幸せな連中だなww
テクニカルとか言ってるアホを信じたければ信じろ。
512承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:22:49.96ID:ilZxh1gN ヘナってやつ当てたことあるの?
513承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:26:10.81ID:ilZxh1gN まだまだ本当の地獄はここからだぞ
514承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:32:52.68ID:RSCkpfxc ヒュー
515承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:33:30.10ID:WLBJ86NO ビットコインが死にかかってる今こそドラゴンスレイヤーだろ
516承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:47:06.06ID:RSCkpfxc まだまだ
とりあえず4月の底割りに行こう
そんでATL目指そう
とりあえず4月の底割りに行こう
そんでATL目指そう
517承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:59:00.86ID:J3+tO3a3 BTC価格と比べると7万でも高いよ
目指せ5万かな、それくらいになりゃ買う人出てきそう
目指せ5万かな、それくらいになりゃ買う人出てきそう
518承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:02:19.89ID:oyLME4gk ドラスレするなら次のハードフォークの後が良いでしょう今年一杯BTCは下げ続けそう
519承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:04:32.04ID:RSCkpfxc 今朝は昨日まで弱気だったグルグルさんが上目線だったからなぁ
案の定や
案の定や
521承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:08:15.47ID:rw4CS64l わしは買い集めるぞどんどん投げてくれ
522承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:19:14.93ID:A7L4xUud あかん。ここまで落ちると思いませんでした。ガチホ分は忘れて明日からコツコツ働きます。
523承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:20:39.26ID:oyLME4gk BTC建てなら買い時か
524承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:20:48.56ID:h8UghO3V あーあ、ほんと終わったね…(´・ω・`)
525承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:22:17.47ID:NCuWpWjT こっから全力ショートかね5000まで
526承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:32:20.38ID:oyLME4gk BTC崩壊の中ビッチがどこで踏み止まるか
527承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:35:00.77ID:xOle30fh 年末には50万いくと思ってる人まだおる?
528承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:36:29.54ID:/DgYVNTG 37万掴みは助かりますか?
529承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:37:57.77ID:ilZxh1gN ビットフライヤーが業務停止とか書かれてるけどマジなら終わるぞ
530承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:38:16.74ID:NCuWpWjT 5月からの下げって原因何?
531承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:39:17.64ID:UGs1QcoV ビッチーーーーーーーーー!! (´・ω・`)
533承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:44:20.44ID:NCuWpWjT まだロング多いのかよW
534承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:49:26.77ID:ywamNBOs ついに65万アタック
536承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:59:27.44ID:Uljv91VR 55000円から6万円が買い場と見た
537承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:10:00.97ID:gadLG3Qu 2万まで落ちるな
538承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:10:58.27ID:ilZxh1gN リアルに5万は切る
540承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:13:30.08ID:AjcPO//o 売ってる奴しね
541承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:14:25.99ID:tarr+qQD ショートのバブル始まってるな
542承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:14:38.35ID:L10L5UgX きたな総悲観。
いいぞ、もっとやれ
いいぞ、もっとやれ
543承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:14:58.55ID:wnS12O44 ビッチは真のビットコインとしてビットコインコアが死んでからが勝負やぞ
一緒に二度と立ち直らない可能性の方が高い事が問題だがw
一緒に二度と立ち直らない可能性の方が高い事が問題だがw
544承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:19:01.08ID:dk22KQhc 93000底だーって買った次の日にこれだよ
しねや
しねや
545承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:19:42.66ID:dk22KQhc 現物切った方がいい?
546承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:22:35.43ID:EKLvNu8J 終わってしまえ。
なにもかも
6月爆上げとか言ってたヤツら
よくみとけ
なにもかも
6月爆上げとか言ってたヤツら
よくみとけ
547承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:23:21.91ID:aX3HtBzX548承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:24:12.86ID:ilZxh1gN 現物は絶対に切るべき
3万で買い直せる
3万で買い直せる
549承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:25:32.74ID:zVWqR2N5 危機的な状態です。
このままいくと、暴落が始まってしまう。
全てが消える
このままいくと、暴落が始まってしまう。
全てが消える
550承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:26:59.75ID:J3+tO3a3551承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:31:43.66ID:EalCDmeG 俺は9万5千で逃げてすげえ気持ちが楽になった
いまは買い直す時期を慎重に見定めてる
まだまださがるから損切りはお早めに
3万まであると思う
いまは買い直す時期を慎重に見定めてる
まだまださがるから損切りはお早めに
3万まであると思う
552承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:34:20.01ID:e1O9/owD このタイミングで売った連中が必死の売り煽り(^ω^)
553承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:38:45.62ID:EalCDmeG 損したってみとめたくないのはわかるが
今売ったとしても何も問題なかろう
ここから急上昇などあり得ない
今売ったとしても何も問題なかろう
ここから急上昇などあり得ない
554承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:39:10.83ID:EKLvNu8J もう買うことはしない方がいい。
その内わかる
その内わかる
555承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:40:34.31ID:oSaRTfyb 今から上がる確率高いか下がる確率のが高いか考えたらわかるだろうに 下で買い直せばいいだけ
556承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:40:43.19ID:wnS12O44 >>552
だってこのタイミングで買えよとは言えんだろw
だってこのタイミングで買えよとは言えんだろw
557承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:43:53.98ID:rvAuTMVa ビットコインはマイナー撤退しないの?
558承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:55:38.01ID:eS1lfw+x 今日撤退情報出たんじゃなかったか
そもそも電気代安い中国でさえ採算ラインが70万だったはず
そもそも電気代安い中国でさえ採算ラインが70万だったはず
559承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:57:31.47ID:xeH26IaS 採算とか関係ねーし
560承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:58:36.97ID:tarr+qQD ショート遂にロングの2倍まで溜まってる
561承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:09:12.59ID:RA4JvjA4 損益+2万から−18万になってビビったw
−9万まで回復した所で損切り
−9万まで回復した所で損切り
563承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:23:59.71ID:oSaRTfyb 日本語読めんのか
564承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:26:41.90ID:bSULkEjL 値段が上がってた時は信者もいたけど、この値下がりじゃビットコインキャッシュガーとか言っても誰も相手にしない
プルトンとかいうガイジも焦ってるんやろなあ
プルトンとかいうガイジも焦ってるんやろなあ
565承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:26:55.62ID:wU/iYCGO 逆張りはエントリータイミング厳選と損切りスキル必須だから
上級者向けやで(´・ω・`)
上級者向けやで(´・ω・`)
566承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:27:07.51ID:VWDUNcPH 一回13で損切りしたのにまた買って含み損増えてきたwさーどうしたらいい?
567承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:28:41.08ID:iHRmy3pZ なんでツイの人達はあんなに前向きなんや
わいは19.5枚8枚で瀕死の状態やのに(´・ω・`)
わいは19.5枚8枚で瀕死の状態やのに(´・ω・`)
568承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:33:36.30ID:gYtb1ZxS >>567
日本が敗戦した時も、大日本帝国が負けるわけない!って現実を認められなかったやつは大勢いたらしいからね
日本が敗戦した時も、大日本帝国が負けるわけない!って現実を認められなかったやつは大勢いたらしいからね
569承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:37:48.35ID:Uljv91VR 6万で買って9万で売ればいいんだよ
570承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 16:59:21.98ID:ilZxh1gN 3万で買えるようになるよ
571承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:01:12.11ID:ilZxh1gN おんぎゃああああああああああああああああ
572承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:27:42.74ID:oSaRTfyb 生まれたな
573承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:37:57.54ID:/sUZpS2J アホチューバーな( ´,_ゝ`)
574承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:44:16.59ID:EKLvNu8J Youtube 「7月から爆上げ!」
「トレ転間近!」
「仮想通貨まだ始まったばかり!」
「年末にかけて急上昇する」
こーゆーのに騙されるヤツ多いんだよなw
ほんとアホ連中。いい金づるだわw
「トレ転間近!」
「仮想通貨まだ始まったばかり!」
「年末にかけて急上昇する」
こーゆーのに騙されるヤツ多いんだよなw
ほんとアホ連中。いい金づるだわw
575承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:46:28.54ID:wU/iYCGO まぐれで大金手にしただけだと
下がったら買えば儲かるみたいに
トレード手法を過剰に単純化してしまうんや(´・ω・`)
下がったら買えば儲かるみたいに
トレード手法を過剰に単純化してしまうんや(´・ω・`)
576承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:53:01.03ID:smFXIcmu これはもう駄目かもしれん
577承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:04:38.61ID:Jr4SpkgX BTC月足MACDデッドクロスー
仮想通貨どうなるかなーwww
仮想通貨どうなるかなーwww
578承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:07:10.20ID:tarr+qQD ダウジョーンズでも勉強してこい
579承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:14:19.57ID:gYtb1ZxS 2ヶ月で価値が1/3になるギャンブル商品を通貨として利用されるとかいってるアホおるってマジ?w
580承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:26:10.64ID:Uljv91VR 6万で買って9万で売って3万で買って5万で売ればいいんだよ
581承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:21:17.91ID:txLBbVy6 たんなるバブルだったな、アホくさ
582承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:32:12.14ID:CXaugGVf もうダメだ…
30万30枚もう回収できないかも…
諦めて就職先探すか…
高卒アラフォーフリーターじゃどういう職が残されてるんだろ…
30万30枚もう回収できないかも…
諦めて就職先探すか…
高卒アラフォーフリーターじゃどういう職が残されてるんだろ…
584承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:35:54.21ID:CXaugGVf586承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:55:32.27ID:d1kqRror ここで売るとか養分すなぁ
588承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:15:02.39ID:iDhJ/QCc593承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:01:29.60ID:TLeAqaFC 就職相談までやってるとはアフターフォローもバッチリやな
さあとっとと売って解散解散
さあとっとと売って解散解散
594承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:21:54.75ID:ilZxh1gN >>588
何枚買ったの?
何枚買ったの?
595承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:23:31.80ID:XAUgN8DG596承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:29:01.89ID:EWr3j0cA もう仮想通貨は終わったのにバカだね
597承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:30:04.69ID:VWDUNcPH まだ買うの早くない?
598承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:47:50.98ID:oSaRTfyb 買うのは絶対にまだ早い
明日は少しあげるかも知れんがまだ下げるよ
あした売りぬけろ
明日は少しあげるかも知れんがまだ下げるよ
あした売りぬけろ
599承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:23:56.47ID:EWr3j0cA 底なしとも知らずに
600承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:28:39.83ID:tvJUscwe 日本のコンビニで使えるようになるという噂は何だったんだろうか
601承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:30:12.26ID:eS1lfw+x 今は工場で募集してるとこ割とある
未経験でも行けるぞ
未経験でも行けるぞ
602承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:41:51.03ID:e1O9/owD 損切り連中が騒いでいるのはいい眺めじゃわい
まだまだ若いのう
まだまだ若いのう
603承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:48:33.06ID:TAx4HV7n BTCは10分間隔でずっと掘り続けられてるんだよね
604承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:52:01.58ID:lpE81EmJ ブロックチェーン半端ねぇな
607承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:09:54.31ID:P9Wi9vrk ショートバブルってはわかるな
609承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:21:07.35ID:MrFG7Az1 8000も下がったな^^
612承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:11:47.41ID:QG7IozjW 煽り合戦はどうでもいいから
613承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:53:28.89ID:z2XaDuhT なんじゃこりゃ セリクラの代わりにバイクラがきた
614承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:57:51.65ID:J8k6G+yk なんだべか
615承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:58:54.22ID:uzl5A+Xx タイミングはわからんけど売らせて安くなったところを買い漁るのはわかってたろうに、売ったやつ残念だったね
616承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:03:45.72ID:PDtER5H1 9月1日午後9時から大規模負荷テスト
みんなで参加しよー
送金詰まりしなければ大手採用に近づくぞい
BCH Stress Test Day
h ttps://s tresstestbitcoin.c ash/
みんなで参加しよー
送金詰まりしなければ大手採用に近づくぞい
BCH Stress Test Day
h ttps://s tresstestbitcoin.c ash/
618承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:15:22.65ID:WNuOJksd ショートも結局焼かれるんや
619承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:33:33.32ID:gHyf/7fQ 79000拾い120BCH82000で全部利確してしまったが、悔いはないでござる
621承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:53:34.31ID:Anewn6Kg たぶんまた落ちるぜ
622承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 03:01:01.23ID:fzfqoRFT 81000〜75000の間で57BCHを拾って83700で利確したけどまた下がるのを待ってます。
623承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 03:15:55.80ID:z2XaDuhT 上げ前の下げ これは昨日の朝方下げる前に一瞬騙し上げしたのと同じだと思って。
強い反発みて77000で入って平均81500くらいで売り抜けしたわ
ビットコの底が抜けた以上しばらく下目線で見てるから持ち続けるのは怖い
強い反発みて77000で入って平均81500くらいで売り抜けしたわ
ビットコの底が抜けた以上しばらく下目線で見てるから持ち続けるのは怖い
625承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 05:23:10.95ID:HgncRBnq なにが関ヶ原だよまったく
626承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:19:17.25ID:299FE7G7 ブルセラ
627承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:48:23.31ID:YXgsPnJn ヘナがポジション解消したみたいだけど、新規が入ってこないと下がる一方か
628承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:50:38.40ID:ijKrn+N7 ヘナもポジション解消という名の損切りかあwwwww
629承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:55:05.36ID:410UnTrV630承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:09:19.36ID:kMeSyBmz 英語でわからん
631承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:38:24.40ID:IXHz6qAf テザー関係ない記事だが、年初にテザーで疑惑がありましたって付け加え
632承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:54:06.17ID:oPwXhJrj 関係あるでしょ
633承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:03:33.77ID:OswQcMRj ハゲシャンプー逃げたんかよ
634承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:12:50.35ID:8xuIG/mn ヘナが損切りしたってことは今から爆上げやな(´・ω・`)
635承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:13:10.86ID:xNX5G+gM では上がるな
636承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:02:59.59ID:3xIXMrDl まぢで上がりそう
637承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:02:56.68ID:YuEXwj/z ヘナ撤退祝いアゲくるぞ
638承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:54:33.36ID:l19p4jib639承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:54:34.58ID:sJE4CcYv マナも損切りしてたからな
本当逆神だな
本当逆神だな
640承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:02:45.75ID:hzE58t2W 他人の不幸は蜜の味
他人の損切りなんとやら
大口は常に個人投資家の損切りを食いに狙っているが、今回どうなるかね?
他人の損切りなんとやら
大口は常に個人投資家の損切りを食いに狙っているが、今回どうなるかね?
641承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:13:21.74ID:vQaXVIwK というかチャートあんま見てなくて昨日のこの時間帯に75000円割ってたの今知った
642承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:13:52.95ID:Q5vRL3wP 627だが、ヘナじゃなくてマナが手放したんだ。
逆だったスマン。
逆だったスマン。
643承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:43:43.75ID:oPwXhJrj え?マナさんノーポジになったの?
644承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:45:32.78ID:/fHS+fqe マナさん4000万の損切りだってツイートしてたよ
645承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:46:00.59ID:oPwXhJrj 草wwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:58:19.15ID:Ehrg1gsL 今年は上がらないだろう
ビットコイン5000ドル割る見込みってことはビッチは5万か
ビットコイン5000ドル割る見込みってことはビッチは5万か
647承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:03:30.86ID:XVdRsSoH 流石すぎるwww
648承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:08:51.35ID:CMVA91s8649承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:48:31.51ID:mgHv7U6W マナが損切りしたのは法人の分。
個人の分は損切りじゃないらしい
個人の分は損切りじゃないらしい
651承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:11:24.02ID:l3SQJZxF 出川組、ローラ組はもう全員退場したか
652承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:13:39.80ID:f9IU/QgK 結局はガチホの勝利なのだ
653承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:14:17.44ID:839S0hiD Coinexのお陰で50枚から123枚まで増えた
BCH基軸の取引所がもっと増えればいいのにね
この先どこか予定ある?
BCH基軸の取引所がもっと増えればいいのにね
この先どこか予定ある?
654承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:19:14.16ID:Ehrg1gsL あるわけねえだろ
655承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:23:20.72ID:vQaXVIwK >>649
ハチマキさんは年末アルト祭の前に「アルト全部処分しました」と言って、リップル爆上げしたら「ガチホ分のリップルは売ってません」なんて言ってましたね
ハチマキさんは年末アルト祭の前に「アルト全部処分しました」と言って、リップル爆上げしたら「ガチホ分のリップルは売ってません」なんて言ってましたね
656承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:29:56.52ID:mgHv7U6W658承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:03:32.01ID:ZIfPwK9C 仮想通貨は終わったな。
違うものに投資した方がいいな
違うものに投資した方がいいな
659承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:13:59.04ID:8EVq5d4f エアドロップ目的で
中国の取引所使ったら
出金時にいきなりKYC求められて1日不眠になったわ
KYCクリアできなかったら終わってたわ
少額出金だったらKYCなかったのに
CETエアドロップでちょっと味をしめたので
やってみたがハイリスクすぎる
もう取引所エアドロップ巡りはやめるわ
でもCET強いね
7/1までは強いかな?
中国の取引所使ったら
出金時にいきなりKYC求められて1日不眠になったわ
KYCクリアできなかったら終わってたわ
少額出金だったらKYCなかったのに
CETエアドロップでちょっと味をしめたので
やってみたがハイリスクすぎる
もう取引所エアドロップ巡りはやめるわ
でもCET強いね
7/1までは強いかな?
660承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:40:20.40ID:8EVq5d4f GOXの人達の気持ちがよく分かったわ
GOX人は5年も耐えたのか
すげーわ
GOX人は5年も耐えたのか
すげーわ
661承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:52:32.93ID:+bHcdvoo BCHもCETもただで配られたのに狂ってるなこの業界
662承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:34:52.91ID:+xXKV8xf 値動き読めない
663承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:48:44.57ID:z2XaDuhT ■一般人の認識
ビットコイン:最近100万超えたネットのお金
リップル:ねずみ講のやつ
イーサリアム:ビットコインの偽物
モナコイン:何それ
ビットコインキャッシュ:スケーラビリティ問題を機に二分するマイナーとコア派の陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった小規模の戦争を1年間継続していた。
その“1年戦争”の末期、マイナ一の一兵士だった「ジハン」は、ドラゴンスレイヤーという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、ジハンは「怪文書」と呼ばれるマイナーの最高機密を目にしたためねらーから追われる身となり、btcからbchへ、bchからethへと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく
ビットコイン:最近100万超えたネットのお金
リップル:ねずみ講のやつ
イーサリアム:ビットコインの偽物
モナコイン:何それ
ビットコインキャッシュ:スケーラビリティ問題を機に二分するマイナーとコア派の陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった小規模の戦争を1年間継続していた。
その“1年戦争”の末期、マイナ一の一兵士だった「ジハン」は、ドラゴンスレイヤーという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、ジハンは「怪文書」と呼ばれるマイナーの最高機密を目にしたためねらーから追われる身となり、btcからbchへ、bchからethへと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく
664承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:49:42.68ID:UFUh5FWH665承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:57:42.90ID:cn+bWDzf 損切りしたから底で拾いたいけどマジで底なし沼
666承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:18:00.56ID:ZIfPwK9C さあ!いくぜ!!
奈落の底へ!!!!
逃げるなら今だぜ!!!
奈落の底へ!!!!
逃げるなら今だぜ!!!
668承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:53:50.45ID:j6BiO5Ce キモイわ
669承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:16:48.19ID:7fsWlhe+ BTC/ETHが時間差で上げてくるこの感覚
数ヵ月前に、、、(;´д`)ウッ
数ヵ月前に、、、(;´д`)ウッ
670承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:17:07.16ID:g2tycJN+ テザーくるみたいだぞー
672承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:38:30.70ID:P9Wi9vrk だからショートバブルって言ったやん
出来高もぼちぼち
出来高もぼちぼち
673承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:39:20.37ID:f9IU/QgK 何言ってんだこいつら
テザーは真っ白って結論でただろうが
テザーは真っ白って結論でただろうが
674承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:42:40.58ID:410UnTrV675承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:51:12.06ID:P9Wi9vrk てかキャンディが噴いた
うめえ
うめえ
676承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:29:51.13ID:gbdCD/KP BTC建て下がっててBTCで持ってたほうがましじゃん
677承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:43:27.34ID:8Avna32d いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
678承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:51:56.03ID:+RRNQo2v 責任者がトンズラしたテザーが真っ白かあ
679承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:00:04.20ID:8BuG3Hhp PayPalがクレジットカードなるというのにこいつは…
680承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:00:57.86ID:8BuG3Hhp クレジットカードいらずになる、でした。
681承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:01:21.89ID:UPKGghmo ドラゴンスレイヤーはくるんけ?
682承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:03:21.46ID:OCGkOr2p トンズラなんかしてないし
またプルトン一味に騙されてんのか
またプルトン一味に騙されてんのか
683承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 01:44:46.45ID:l9+eMuct 懐かしいコピペがちらほら見えるな
684承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:18:17.64ID:8Avna32d そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
686承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 04:04:56.31ID:bXjgYHLY 買ったぞ
もう少ししたらいくらか上がるだろ
もう少ししたらいくらか上がるだろ
687承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 06:29:20.68ID:FMEslCuP BCH Stress Test Dayの情報プリーズ
bitPicoがBCHコミュの提案に乗ってきって構図?
bitPicoがBCHコミュの提案に乗ってきって構図?
688承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:07:05.39ID:fz+XPq0X もうすぐ日本のコンビニで採用されるんや
そしたらわいの19.5万8枚は助かるんや(´・ω・`)
そしたらわいの19.5万8枚は助かるんや(´・ω・`)
689承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:19:58.64ID:w6jvQjJb 前50枚買った奴タイミング神だったな
690承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:33:49.27ID:FMEslCuP 落ちるナイフ掴まんでも今買えばいいじゃない
月初めより2万安いよん
月初めより2万安いよん
691承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:24:07.55ID:svsmvQCD 一般人の常識
ジハン、ドラゴンスレイヤーって
ゲームのキャラクターかなにかですか?
ジハン、ドラゴンスレイヤーって
ゲームのキャラクターかなにかですか?
692承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 08:25:35.02ID:svsmvQCD 俺の常識、貯金1000万を仮想通貨にかえたゴミアフィブログ。は消えてほしい
693承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:14:28.19ID:uLYzuBln >>663
ビットコイン(チャートが)ボトムズ
ビットコイン(チャートが)ボトムズ
694承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:20:56.25ID:MoBrpbtJ マナさんツイート。
https://twitter.com/1000crypto/status/1011397939049066496
>先日ステーブルコインでお金の受け渡しをやってみたんですが、凄く安心感あったんですよ。「あ〜下落の心配無い」っていうお互いの安心感。
ビットコインは報酬として受け取っても、フィアット転する時に価値下がる事あるのは不便。
決済はTUSD、USDT、DAIの方が優れてると思っちゃったよ。
https://twitter.com/1000crypto/status/1011397939049066496
>先日ステーブルコインでお金の受け渡しをやってみたんですが、凄く安心感あったんですよ。「あ〜下落の心配無い」っていうお互いの安心感。
ビットコインは報酬として受け取っても、フィアット転する時に価値下がる事あるのは不便。
決済はTUSD、USDT、DAIの方が優れてると思っちゃったよ。
695承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:21:47.91ID:MoBrpbtJ マナさんツイート
https://twitter.com/1000crypto/status/1011399318496874496
>日常生活がフィアット基軸である限り、この安心感を超えられる決済仮想通貨は
ステーブルコイン以外に無いと判断した。他の仮想通貨を決済で使う意義がよく分からなくなってきてしまった
https://twitter.com/1000crypto/status/1011399318496874496
>日常生活がフィアット基軸である限り、この安心感を超えられる決済仮想通貨は
ステーブルコイン以外に無いと判断した。他の仮想通貨を決済で使う意義がよく分からなくなってきてしまった
696承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:23:39.55ID:MoBrpbtJ 3日ほど前、持ってたBCHの半分をETHに換えた
699承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:45:22.02ID:Jtrj0hXL マナはアフィで数千万は稼いだだろ
情強ぶってBCH買って半分以上溶かしたけどw
情強ぶってBCH買って半分以上溶かしたけどw
700承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:13:36.91ID:o6Fol8Wf なんだ51%攻撃準備できてるらしいぞホントか
701承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:15:43.51ID:v9NoACH7 BCHの週足を眺めていたんだが、絶対上がらないような絶望的な気分になった。
702承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:17:48.28ID:cMzb+TRj なんかBCHに51%攻撃準備してるけどやばくね?
704承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:21:31.19ID:SiSnVNW0 伝説の呂布流す奴はやばい
706承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:24:16.05ID:SiSnVNW0 わけわからんソースのTwitterでも見たんだろ
707承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:32:08.41ID:o6Fol8Wf よくわからんけどbitmainが51%に近づいてるんだとよ
708承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:56:02.07ID:1fpEgeEq マカフィー・・・自分のコインを作るのはいいがなんでジハンの肖像を使うんだよw
709承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:56:41.89ID:1fpEgeEq710承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:12:20.63ID:lDf55mUT711承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:19:58.30ID:8Avna32d https://www.ccn.com/bitmains-mining-pools-now-control-nearly-51-percent-of-the-bitcoin-hashrate/
違う。
bchなんかビットコの1割しかハッシュないから一部のマイナーが結託すれば簡単に攻撃できるけどこれはbitmainのプールがBTCのハッシュの51%を取りそうということらしい
ビットコが攻撃なんかされたらわりとまじでシャレにならん下げ方する4000ドル割るよ
でもbitmainが仮に51取ったとして攻撃することは無いと思うんだよな
プールなんかある程度溜めてるだろうし攻撃するメリットもないはずだからそういうことができる状態になるだけであって実際に攻撃が行われる可能性はほぼ無いに等しいと思うがね
違う。
bchなんかビットコの1割しかハッシュないから一部のマイナーが結託すれば簡単に攻撃できるけどこれはbitmainのプールがBTCのハッシュの51%を取りそうということらしい
ビットコが攻撃なんかされたらわりとまじでシャレにならん下げ方する4000ドル割るよ
でもbitmainが仮に51取ったとして攻撃することは無いと思うんだよな
プールなんかある程度溜めてるだろうし攻撃するメリットもないはずだからそういうことができる状態になるだけであって実際に攻撃が行われる可能性はほぼ無いに等しいと思うがね
712承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:20:25.70ID:lDf55mUT713承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:37:57.46ID:BRQCbKvP 無計画にブロックサイズ上げたツケが回って来たな
ビッチ終了
ビッチ終了
714承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:16:10.60ID:dNWGk3Mk ビットピコの話とごっちゃになってる
やっぱりLNへの攻撃はブラフだったね
こいつは目標は最初からビッチ
やっぱりLNへの攻撃はブラフだったね
こいつは目標は最初からビッチ
715承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:17:13.68ID:gbdCD/KP どうみても上がりそうなチャートだけに否定したらえらいことになりそうだな
716承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:17:34.08ID:gbdCD/KP スレ間違ったこれは上がらなそう
718承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:02:08.34ID:q0L+Fyg3 もう撤退ムードが蔓延してる中上がる事なんてあるんかいな、総悲観とも違うし
719承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:08:35.35ID:3MJR+fUh これまで発行された分は市場に流通してるからなー
仮想通貨終わった…とか言う人いるけどそれは無いよな
商いが多少薄くなれど売買は成立するわけで
値が上がらないってのはあるかも
金儲けならショートすりゃ良いし、今後の将来性に期待なら…
仮想通貨終わった…とか言う人いるけどそれは無いよな
商いが多少薄くなれど売買は成立するわけで
値が上がらないってのはあるかも
金儲けならショートすりゃ良いし、今後の将来性に期待なら…
720承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:20:02.27ID:nIDU4vYL 将来性に期待してずっとショートしてきた
721承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:18:14.28ID:nAsShcMQ 仮想通貨を持ってる人は冷静な判断できないな。
仮想通貨は終わったよ。
何度言っても急付かないだろうなw
一種の宗教だよな
仮想通貨は終わったよ。
何度言っても急付かないだろうなw
一種の宗教だよな
722承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:22:12.79ID:8tes5ttR724承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:44:30.50ID:3LY0ZqMO みるみる下がるな
こんなのコンビニで使えんだろw
こんなのコンビニで使えんだろw
725承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:49:45.47ID:u3+tL2DM マナはポジション解消したって言ってたから絶対に仮想通貨のネガキャン始めるぞって思ってたが、
早速始めてて笑ったw
早速始めてて笑ったw
726承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:05:49.21ID:flYnW5Sr エリオットが否定されました
グルグル
グルグル
728承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:07:13.01ID:flYnW5Sr ブログ見て来いや
729承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:10:06.35ID:l9+eMuct マナはお手本のような一般投資家層なんだよな
柔軟な考えを持ってるつもりなんだけどその思考は完全に相場に連動しとる
逆神と言われるだけあるわ
柔軟な考えを持ってるつもりなんだけどその思考は完全に相場に連動しとる
逆神と言われるだけあるわ
730承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:15:19.47ID:+RRNQo2v >>729
狼狽ぶりがね…
狼狽ぶりがね…
731承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:17:08.05ID:RciHb0nw ビットコ連動してない
732承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:21:09.33ID:l9+eMuct >>707
ビットコインのハッシュパワーがジハンのbitmainとロジャーの.comで40%くらい
それに加えてビッチに割いてるパワーをビットコに回せば51%越えんじゃね?って話だろ
まぁ経済合理性考えたらする意味が無いんだけどな
ビットコインのハッシュパワーがジハンのbitmainとロジャーの.comで40%くらい
それに加えてビッチに割いてるパワーをビットコに回せば51%越えんじゃね?って話だろ
まぁ経済合理性考えたらする意味が無いんだけどな
733承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:48:08.59ID:Z3IyEsVX734承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:59:37.20ID:tr4XKws/735承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:01:23.88ID:l9+eMuct いいニュースだが価格に反映はしないだろうな
736承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:04:57.09ID:nAsShcMQ 予想外したら、「エリオットは否定された」とかいうw
はっきり言おう。エリオットは結果論。予想は不可能です。
チャートで予測できるならみんな億万長者だろw
はっきり言おう。エリオットは結果論。予想は不可能です。
チャートで予測できるならみんな億万長者だろw
737承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:05:41.41ID:u3+tL2DM738承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:10:15.41ID:lDf55mUT やはりビットポイントが最強か…
739承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:39:06.62ID:tr4XKws/ エリオット否定だけ言ってりゃいい楽な商売wwwwwww
740承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:40:31.92ID:tr4XKws/ 018/06/26 コイン東京編集部
匿名グループBitPicoがビットコインキャッシュ(BCH)を脅迫
今の内売っとかないとまた価値下がるぞw
匿名グループBitPicoがビットコインキャッシュ(BCH)を脅迫
今の内売っとかないとまた価値下がるぞw
741承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:04:12.72ID:fz+XPq0X はよ上がれやこのゴミクズが(´・ω・`)
742承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:24:25.44ID:xoQrJ81T エリオットは否定されました。
743承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:45:26.14ID:flYnW5Sr ブロックチェーンは否定されました
744承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:46:04.59ID:flYnW5Sr おい、ブロックチェーンの調子が悪いから油さしといてくれ!
745承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:52:51.50ID:OCGkOr2p ビットコイン以外のブロックチェーンは価値がないと思う
746承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:01:51.36ID:xoQrJ81T 今後どーなるか、
テクニカルとか全くの無意味です。
今後どーなるか?
誰かの利益は誰かの損益ということだろう。
1月までの暴騰で利益出した人の総額が、損益の総額より下回れば上がる。それだけ。
でもそれは2、3年来ない。
そして2、3年後はブロックチェーンの時代になるので
今ある仮想通貨は思い出になるだけです。
テクニカルとか全くの無意味です。
今後どーなるか?
誰かの利益は誰かの損益ということだろう。
1月までの暴騰で利益出した人の総額が、損益の総額より下回れば上がる。それだけ。
でもそれは2、3年来ない。
そして2、3年後はブロックチェーンの時代になるので
今ある仮想通貨は思い出になるだけです。
748承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:18:16.38ID:flYnW5Sr おもひでぽろぽろ
749承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:22:59.09ID:r7Zot/DD まだ心は折れてないんだよなぁ
750承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:32:57.06ID:bxUXeSdn ブロックチェーン半端ないって!
これまでインターネットでコピーしまくりだったのに取引台帳めっちゃ信用できるもん
あんなんできひんやん普通!
これまでインターネットでコピーしまくりだったのに取引台帳めっちゃ信用できるもん
あんなんできひんやん普通!
751承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:33:24.42ID:wxp8q6GC 売ってるやつの家族に不幸がありますように
752承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:36:49.31ID:xoQrJ81T はい。暴落始まりました。
さようなら。
さようなら。
753承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:43:15.73ID:tr4XKws/ まーた暴落ズドンだよ
今日が最後の8万円だいだな
今日が最後の8万円だいだな
754承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:47:16.83ID:jmKbaNnZ ついに最後の心の砦だったサトシ連呼も終わりか、どうなんだ!プルトン
◆サトシ・ナカモトがコア開発者に託したBTCのプライベートキー公開か◆
ビットコインの『警報システム』に相当するコードが更新されるのに伴い、サトシ・ナカモトがコア開発者に託したプライベートキーを7月上旬に公開するか検討が進んでいる。
【情報提供:幣世界】 #フォビ #huobi #仮想通貨
◆サトシ・ナカモトがコア開発者に託したBTCのプライベートキー公開か◆
ビットコインの『警報システム』に相当するコードが更新されるのに伴い、サトシ・ナカモトがコア開発者に託したプライベートキーを7月上旬に公開するか検討が進んでいる。
【情報提供:幣世界】 #フォビ #huobi #仮想通貨
755承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:59:05.56ID:9CpELQvN ママが下がるとママ以上威勢良く落ちてくな
756承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:59:09.29ID:+RRNQo2v 白紙ないとかどんなスキャムだよビットコイン
757承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:02:43.05ID:FMEslCuP >>754
日本語でおk
日本語でおk
758承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:03:47.56ID:QC7mbSj2 https://twitter.com/HuobiJapan/status/1011586749783347200?s=19
これか
プライベートキーっつっても色々あるけど、なんのキーなんだろう?
100万btcをミスリードさせたいのか、ガチなのか?
これか
プライベートキーっつっても色々あるけど、なんのキーなんだろう?
100万btcをミスリードさせたいのか、ガチなのか?
759承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:21:57.40ID:m96dpe9R もし100万btcが動いたら強大な売り圧力掛かるし、その100万枚はほぼプレマインみたいなもんだしどうしようもねぇなbtcは
760承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:30:08.59ID:hzTNZoq3 ちゃんと逆神の言うこと聞いてたかい?
761承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:21:18.14ID:fUHq4w+N クソヤバイニュースじゃねえかこれ
762承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:28:02.74ID:hmkUSny/ どうやばいのか説明よろ
763承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:29:49.92ID:l841USv3 これがサトシナカモトのコインってマジ!?
764承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:38:45.57ID:9qxxVlv9 ビットコインキャッシュおくれ
だれかおくれ
bitcoincash:qrju4fz5nhu2zqhkgwsv8zdc85dwrm396u5y6xrx6w
だれかおくれ
bitcoincash:qrju4fz5nhu2zqhkgwsv8zdc85dwrm396u5y6xrx6w
765承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:39:50.93ID:9qxxVlv9 ビットコインキャッシュおくれ
だれかおくれ
ほんとにおくれよぉqrju4fz5nhu2zqhkgwsv8zdc85dwrm396u5y6xrx6w
だれかおくれ
ほんとにおくれよぉqrju4fz5nhu2zqhkgwsv8zdc85dwrm396u5y6xrx6w
766承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:00:00.97ID:nbm4Zney 乞食乙
767承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:19:19.98ID:WdeQYxCV 動かせないから心配すんな
そもそも自分らで売ってどうする
そもそも自分らで売ってどうする
768承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:58:00.05ID:QYXV+EgH 中華に支配されてる電子ゴミ
769承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:26:33.42ID:PBjTvtFp マカフィーがオカマになる日が刻々と
770承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 06:11:35.44ID:doutsmUR オカマカフィー
771承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:40:50.88ID:9RZPFfBY 店舗決済のやつ即時売却とか書いてあるけど
コンビニで10万の買い物をしたら即相場から10万の売りでるってことだよね?
つまりは、使う人が増えれば増えるほど売り厚が強くなって値段が上がらないってことになるの?
https://twitter.com/pieporo/status/1011550852404822016?s=19
コンビニで10万の買い物をしたら即相場から10万の売りでるってことだよね?
つまりは、使う人が増えれば増えるほど売り厚が強くなって値段が上がらないってことになるの?
https://twitter.com/pieporo/status/1011550852404822016?s=19
772承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:59:31.94ID:FvIyY4Kp 使うために買われて上がって使われると売られて下がる。
使う人が増えると買われて上がるけど使われて売られる影響で緩やかになるという感じだと思う
使う人が増えると買われて上がるけど使われて売られる影響で緩やかになるという感じだと思う
773承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:10:32.25ID:SmpB0Qk5 いつもの事だけどBTC以上の気持ち良い落ち方だな
今月安値がもうすぐそこだ
今月安値がもうすぐそこだ
774承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:14:05.23ID:dUYXDyoF 3万までは落ちるだろうけど、そこから1万まで行くかどうかだろうな
775承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:19:46.44ID:kO27woU8 そんなんビットメインが許さんよ
776承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 09:30:49.13ID:7YXw3RVA 見事な脱糞チャートだ
仕事中に漏らしそうだ
仕事中に漏らしそうだ
777承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:00:51.10ID:QEbBu28C 仮想通貨から引退者続出
778承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:01:01.65ID:pZCdOHIJ サトシの100万BTCはバーンするんじゃないか?
779承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:04:28.44ID:QYXV+EgH また暴落してんのか
BTC40万まで堕ちるらしいな
BTC40万まで堕ちるらしいな
780承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:05:54.55ID:hmkUSny/ 大きなグッドニュースが出ない限りは、3万台後半まではいくと見るのが妥当なんだろうな。
ここ数か月の最安値が3万台後半だから。
そこで踏みとどまれば良いほうかもしれない
大きなグッドニュースってのは、要はビットコインETF、もしくはイーサリアム先物スタートだよね。
ここ数か月の最安値が3万台後半だから。
そこで踏みとどまれば良いほうかもしれない
大きなグッドニュースってのは、要はビットコインETF、もしくはイーサリアム先物スタートだよね。
781承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:07:43.16ID:MeF5nw7S なんでこんなに下がってるの?(´・ω・`)
782承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:09:54.03ID:p7IaB3Ht 4月の底まだ割ってないのか
往生せいwwwwwwwww
往生せいwwwwwwwww
783承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:35:07.57ID:SmpB0Qk5784承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:55:08.72ID:hmkUSny/785承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:22:43.57ID:F411MygA BTCよりもアクティブユーザー極端に少ないBCHが実用性とか笑っちゃうよね
786承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:25:33.20ID:PjiSiWJQ ビットコインのアクティブユーザーってマゾなの?
787承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:55:33.55ID:hmkUSny/ 店舗決済した場合、店側がBCHをすぐに円に換えれるのは良いニュースだけど、
消費者が値動き激しいBCHは使いたがらないであろう根本的な懸念は変わらないからなぁ
今はもう敵がステーブルコインであって、BTCじゃないんだよね。
消費者が値動き激しいBCHは使いたがらないであろう根本的な懸念は変わらないからなぁ
今はもう敵がステーブルコインであって、BTCじゃないんだよね。
788承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:13:08.95ID:P6baAmuE 増える可能性が高いなら持ちたがる奴もいる
持ち金が増えたり減ったり楽しいし
持ち金が増えたり減ったり楽しいし
789承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:19:52.04ID:SmpB0Qk5 それだったらそれこそ株やれって話になっちまう
キャピタルゲイン狙うも良し配当期待するも良し
税制だって圧倒的に優位だ
キャピタルゲイン狙うも良し配当期待するも良し
税制だって圧倒的に優位だ
790承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:31:38.61ID:QYXV+EgH 株じゃ商品買えないだろ
791承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:41:51.09ID:xp8e1v5s 株も預金封鎖でアウトなんで資産防衛にならないのよね
792承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:46:11.77ID:hmkUSny/ ステーブルコインが使える店舗があったら、俺は今すぐにでも円を替えて使う可能性は高い。
価値は円と同じだから、損得を考える必要なくて楽だから。
でも、BCHが使える店舗があっても使わない。
「投機だけじゃなくまずは実際に使ってみろ」とか言われても、大きなお世話。
「ぜひ使ってみたいと思われる通貨になれ」と言い返したい。
価値は円と同じだから、損得を考える必要なくて楽だから。
でも、BCHが使える店舗があっても使わない。
「投機だけじゃなくまずは実際に使ってみろ」とか言われても、大きなお世話。
「ぜひ使ってみたいと思われる通貨になれ」と言い返したい。
793承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:52:11.76ID:yhDIxok+ 対btc0.18のときにいいましたよね
必ずbchは爆下げするて
ちゃんとショートいれてますか?
必ずbchは爆下げするて
ちゃんとショートいれてますか?
794承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:53:54.22ID:hAGSHShP ショートのバブル
795承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:35:39.02ID:AbQyNlm8 コインチェックがリアル預金封鎖したのに、株は預金封鎖ガーとか言ってて草
796承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:44:21.96ID:bvG7mIRJ 51%攻撃宣言されとるな
797承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:44:31.08ID:P6baAmuE みなさん、キャッシュってますか?(損してますか?)
799承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:49:06.87ID:uRvDI18t 12万20枚も救われないのか
800承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:51:41.09ID:dUYXDyoF801承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:58:17.26ID:pST2f+d1805承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:04:45.66ID:547AqfuG 11万も救われなさそうね
806承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:08:43.99ID:cjraTvPM BCHストレステストとビットピコとマイナー比率を
足して3で割るとあら不思議!51%攻撃になります
足して3で割るとあら不思議!51%攻撃になります
807承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:23:17.77ID:ksKLvFqc 経済悪化で仮想通貨爆上げ
しかし日本は預金封鎖で買わせないまである
それが日本
しかし日本は預金封鎖で買わせないまである
それが日本
808承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:28:31.76ID:BxHZupeI ウォレットってどれ使うのが一番安全なんや
809承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:28:39.39ID:2UoiA/iB 金融庁の公表で明らかになったけど、預金封鎖とか気にするレベルの高所得者なんかいないだろ
せいぜい億程度なのに預金封鎖とか
せいぜい億程度なのに預金封鎖とか
810承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:07:21.57ID:kO27woU8 円ペッグの話はマジなのですか
811承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:07:23.39ID:zGRiRPT9 ホールドしてるやついるの?
812承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:21:12.31ID:OsdXLFb1 売り買いしながらホードルしてる
813承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:30:15.30ID:8G97/+WL 20枚持ってるよ
814承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:31:42.36ID:c1URTk2y ボールド使ってるわ
815承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:38:01.58ID:2RRAwSw5 上がりそうやん
817承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:30:15.50ID:ALPsl2o2 何度も言うが、
仮想通貨は終わった。
意味わかる?
終わったの。
もう次はないの。
仮想通貨は終わった。
意味わかる?
終わったの。
もう次はないの。
818承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:50:02.44ID:qru++ltp 19.5万8枚はやっぱ助からんのやね…(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:06:35.56ID:6iplqNrA 揺さぶってるねぇ
ヤバイよbch超ヤバシ!売れ売れHODL共wwwwって事かしら?
ヤバイよbch超ヤバシ!売れ売れHODL共wwwwって事かしら?
820承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:30:28.79ID:dADWnuL1 どんどん売って下げてくれ
821承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:42:58.72ID:ztcQzY5r BTC建て0.1割る?
822承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:44:26.54ID:d1mieoOk 散々下げさして夏から入る業者に買わせてるのわかってるよね?
823承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:46:52.71ID:G6vvLpvV クジラのウォレットどんどん増えてる
824承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:47:37.42ID:ALPsl2o2 来月も来年も上がらんよ
825承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:12:02.19ID:WdeQYxCV 大口の枚数増えてるんだ
よーく考えろ
よーく考えろ
826承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:16:31.83ID:QP3+M7Ty 仮想通貨は終わってないけどビットコインバブルは弾けてる最中だな
だからなんだって話だが
だからなんだって話だが
828承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:36:24.87ID:P6baAmuE 落ちるナイフ掴んだバカおりゅ?
829承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:41:01.71ID:qru++ltp 落ちる前のナイフ掴んでもたで(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:55:55.69ID:ALPsl2o2 >>827
5年後は良い思い出になってるだけ。
5年後は良い思い出になってるだけ。
831承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:57:44.17ID:Aq95K3bz バブル崩壊って大口が死ぬやつなんやで…
832承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:10:19.45ID:zp0a/+2M 出来高の激減がひどい。バイナンスとかランキング一桁にすら残れていない
833承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:10:55.91ID:I6OYmDs4 30年経つけど未だにバブルの株価に達してないからな
バブル崩壊を甘く見すぎ
バブル崩壊を甘く見すぎ
834承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:12:18.81ID:5euhvHXC クレイグロートルおじさんとヴィタリック天才ゆとりの掛け合いが面白すぎるw
836承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:20:32.14ID:g7hh1iaZ 山一のファミコンに繋ぐのとかは別として、いわゆるインターネットのやつね
837承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:22:32.94ID:QYXV+EgH 日本で仮想通貨が普及すると思ってるやついんの?
839承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:39:44.25ID:ztcQzY5r 日経がここぞとばかり仮想通貨のネガティブキャンペンやりまくってるな
毎日のようにネガ記事出してるぞ
毎日のようにネガ記事出してるぞ
841承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:10:47.02ID:AccFC3VD plutonもO石化し始めてるな
BCH派集会のBCHの支持率でドヤったりtwitterはコア派で検閲してるとか言い出したり
見てんだろ?pluton
BCHが正義で支持されてるんならどうしてBTC建てで下がってるんだよwww現実見ろよ
BCH派集会のBCHの支持率でドヤったりtwitterはコア派で検閲してるとか言い出したり
見てんだろ?pluton
BCHが正義で支持されてるんならどうしてBTC建てで下がってるんだよwww現実見ろよ
842承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:23:27.51ID:fUHq4w+N 誕生して一年結局何も成し遂げてないな
むしろ業界の足を引っ張ってるように見える
むしろ業界の足を引っ張ってるように見える
843承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:49:34.13ID:zp0a/+2M 取引高がライトコインを下回るとかなめてんのかよ…
844承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:55:52.67ID:8HMXFAl+ だいたいbchはでかい顔してるインフルエンサーの質が悪すぎるんだよ
大石が何人もいてそれが崇拝されてる地獄絵図
第三者視点で見ると本当に宗教的で気持ち悪い
とっとと51%攻撃されてトドメ刺してくんねえかな
大石が何人もいてそれが崇拝されてる地獄絵図
第三者視点で見ると本当に宗教的で気持ち悪い
とっとと51%攻撃されてトドメ刺してくんねえかな
845承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:07:00.78ID:7hAFvkdB アルトコイナーの俺には
今の取引所の状況はつら過ぎる
30種ぐらいもってるから
いちいち専用ウォレットに保管しなければならない
しかもそれのバックアップもいちいちとらなければならないし・・・
めんどくさい・・・
今の取引所の状況はつら過ぎる
30種ぐらいもってるから
いちいち専用ウォレットに保管しなければならない
しかもそれのバックアップもいちいちとらなければならないし・・・
めんどくさい・・・
846承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:26:11.87ID:fUHq4w+N ただのビットコインのコピーが今さら生き残れるわけない
5年おせーよ
5年おせーよ
847承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:59:16.97ID:hmkUSny/ >>845
証券化が迫ってると言われる今、30種類にも分けてるのはヤバいと思う。
BTC、BCH、ETHは鉄板。
それでも足りなければ、あとはせいぜいLTC、BNB、ネムくらいにまとめといたほうがいいかと。
おれはETHとBCHとNEMしか持ってない。
あとウォレット使うのもいいけど、なるべく多くの各取引所に分散するのもいいと思うよ。
ウォレットだってリスクあるし、何だかんだ取引所に入れるリスクと大差ない気もするし。
証券化が迫ってると言われる今、30種類にも分けてるのはヤバいと思う。
BTC、BCH、ETHは鉄板。
それでも足りなければ、あとはせいぜいLTC、BNB、ネムくらいにまとめといたほうがいいかと。
おれはETHとBCHとNEMしか持ってない。
あとウォレット使うのもいいけど、なるべく多くの各取引所に分散するのもいいと思うよ。
ウォレットだってリスクあるし、何だかんだ取引所に入れるリスクと大差ない気もするし。
849承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:06:32.65ID:/hZRXtlg BTCもってないとかアホか
一番ブランド力あるのに
一番ブランド力あるのに
853承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:19:09.28ID:/hZRXtlg アルト再編は必ず来る
その時生き残るのはイーサとリップルくらいじゃないかな
あとはビットコに吸収されて終わり
その時生き残るのはイーサとリップルくらいじゃないかな
あとはビットコに吸収されて終わり
854承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:54:04.95ID:oayRDeGc 実際のとこ法定通貨の方が利便性高いしトータルコストと性能考えればクレカが最強なのは揺るがない
となると非中央集権通貨に求められるのはデジタルゴールドとしての安定性なわけだけど比較的マシなのが始祖であるBTC以外に考えられない
デジタルゴールドに機能は求めない(勿論機能が高い方がいいんだけど努力目標程度
こう言うとアンチに見えるかもしれないけど一時期はBCHに傾倒してたけど上記の考えを否定できなくなって全部引き上げたクチなんですわ…
となると非中央集権通貨に求められるのはデジタルゴールドとしての安定性なわけだけど比較的マシなのが始祖であるBTC以外に考えられない
デジタルゴールドに機能は求めない(勿論機能が高い方がいいんだけど努力目標程度
こう言うとアンチに見えるかもしれないけど一時期はBCHに傾倒してたけど上記の考えを否定できなくなって全部引き上げたクチなんですわ…
855承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:55:03.91ID:uKugE6YA 今はリップル持たない方がいいよ
NEMは証券にはならないはずだから大丈夫だけど
NEMは証券にはならないはずだから大丈夫だけど
856承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:03:41.17ID:Mp063u+l857承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:04:24.12ID:BxzF6f3h 変なのが湧いてきよるわ
858承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:06:49.22ID:Mp063u+l 使われないのにデジタルゴールドって
ゴールドが半年で4分の1の値段になるかよ
多分その方向性で考えると結局全部の暗号通貨死ぬよ
その間にトレードして儲けたいってんなら話は別だが
ゴールドが半年で4分の1の値段になるかよ
多分その方向性で考えると結局全部の暗号通貨死ぬよ
その間にトレードして儲けたいってんなら話は別だが
859承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:24:31.01ID:oayRDeGc860承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:28:34.80ID:Mp063u+l861承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:34:00.98ID:oayRDeGc >>860
内心はビッグブロック派の思想とかには共感なんだけどね
撤退した理由のうちの一つはチャートが崩壊寸前と見たので大暴落の後に昔ポジってた枚数分は買い直して放置しようかとは思ってる
コンビニ採用が事実なら実用性の目も出てくるし
内心はビッグブロック派の思想とかには共感なんだけどね
撤退した理由のうちの一つはチャートが崩壊寸前と見たので大暴落の後に昔ポジってた枚数分は買い直して放置しようかとは思ってる
コンビニ採用が事実なら実用性の目も出てくるし
862承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:44:23.47ID:Mp063u+l863承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 02:04:57.12ID:21mPCvV2 取引所、ウォレット分散させてたけど
取引所リスクが格段に高すぎる
例えば病気で寝込んで数年預けたままにできるかと考えたとき
ほぼ全てがNoと言える
ウォレットしかありえないと考えを変えた
リスクはかなり自分でコントロール抑えることができるからね
取引所リスクが格段に高すぎる
例えば病気で寝込んで数年預けたままにできるかと考えたとき
ほぼ全てがNoと言える
ウォレットしかありえないと考えを変えた
リスクはかなり自分でコントロール抑えることができるからね
864承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 03:59:15.41ID:uKugE6YA 俺は機械音痴だから取引所で分散したほうが良い気がする。
ウォレットの扱いに異常に慎重になってしまうから疲れる
しかし、何でハッキングされる取引所と、されない取引所があるんだろうな。
何が違うのか。
ウォレットの扱いに異常に慎重になってしまうから疲れる
しかし、何でハッキングされる取引所と、されない取引所があるんだろうな。
何が違うのか。
865承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 04:25:47.88ID:uKugE6YA 誰か、クレイグに聞いてくれない?
「値動きの大きいBCHは、通貨として持つのはみんな不安に思うのではないですか?」と
「値動きの大きいBCHは、通貨として持つのはみんな不安に思うのではないですか?」と
866承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 04:55:35.57ID:Oc5VWHnA purse.ioきてほっとしたわ
アマゾン利用分ビッチ買い増せる
アマゾン利用分ビッチ買い増せる
868承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:17:15.39ID:Mp063u+l ウォレットに限らず送金は緊張するわ
869承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 09:46:36.94ID:jUKMgTU3 まだ投機商品の域を出てないだろ
通貨として持ってる奴なんかいない
通貨として持ってる奴なんかいない
870承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:08:43.88ID:oxlm/fmW だがそこがいい
871承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:33:23.87ID:o/tkFblf 通貨として使われる=値動きしないだからな
まだデジタルゴールドに舵を切ったビットコインの方がマシ
まだデジタルゴールドに舵を切ったビットコインの方がマシ
872承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:48:49.85ID:TTk37Qgd 使われないのに価値なんぞあるわけない
通貨として使えない紙のお札ありがたがるか?
通貨として使えない紙のお札ありがたがるか?
873承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:53:02.32ID:WuYzvNu1 ならBCHはBTCより先に終わる
874承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:00:16.05ID:TTk37Qgd >>873
へーどういう根拠で?
へーどういう根拠で?
875承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:09:42.82ID:WuYzvNu1 >>874
使われない仮想通貨はBCHの方だから
使われない仮想通貨はBCHの方だから
876承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:09:57.30ID:gk76aCZh877承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:10:02.20ID:5o4PljD+ 現時点で圧倒的に差が付いてる
逆転することはほぼ不可能
逆転することはほぼ不可能
878承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:19:33.58ID:ZwFOtVzF879承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:24:06.25ID:fx8arotI ただのデータに何兆円の価値も付いてるんだから大成功だよ
880承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:35:42.00ID:CTz3PoDT ビットコインよりキャッシュの方が性能的には上なんでしょ?
それなのに何で価格差がこんなにあるんだろうか
それなのに何で価格差がこんなにあるんだろうか
881承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:50:48.77ID:8VxyStKJ882承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 11:52:48.59ID:sP4lsTYM >>880
使わない性能が上でも意味無いでしょ
使わない性能が上でも意味無いでしょ
883承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:13:10.98ID:FVh0+WlG 性能なら後発アルトの方がいいしな
誰も使ってないのにビッグブロックは笑える
誰も使ってないのにビッグブロックは笑える
884承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:14:25.75ID:FVh0+WlG 性能とか言ってるのがお門違い
仮想通貨なんてマネーゲームでやってるだけで使ったことあるやつなんていないわ
仮想通貨なんてマネーゲームでやってるだけで使ったことあるやつなんていないわ
885承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:25:30.21ID:pt54XSeG 国によって違うからな
日本は普通に遅れてる、今日はHuobiが日本人排除ってことでよく分かるよね
日本は普通に遅れてる、今日はHuobiが日本人排除ってことでよく分かるよね
886承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:28:11.20ID:PJPh6KUo 極論だねぇw使ったことある奴がいないってことは無いだろ?
こんな板みる奴はyours、チップ、プレゼント、Tシャツ購入の一つ位はやったことあるのはいるだろうしpurse始まったしな
こんな板みる奴はyours、チップ、プレゼント、Tシャツ購入の一つ位はやったことあるのはいるだろうしpurse始まったしな
887承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:36:53.12ID:or9gNhpn 実用的に使ったやつは居ないでしょ
BCHである必要が無いのに宗教上の理由で無理やり使ってるだけで
BCHである必要が無いのに宗教上の理由で無理やり使ってるだけで
888承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:38:10.52ID:2xkLguCA ツイではプラスのニュースばっかあげてるけど全く価格に反映されないね(´・ω・`)
889承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:43:19.54ID:c1n3z0zh ビッグブロックにしただけで真のビットコインとかw
クソ笑えるわw
これ買ってる奴全員池沼だろw
クソ笑えるわw
これ買ってる奴全員池沼だろw
891承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:54:37.03ID:or9gNhpn >>890
現実見ろよ...
現実見ろよ...
893承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:58:53.75ID:Xn04LgeG そのうちバイナンスとかも排除されそうだわ掲示板見てても日本人だけおかしいw
894承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:12:51.27ID:uKugE6YA >>867
ただ使うだけなら出来るけど、構造が理解できてないから不安で、だからあまり使いたくないのかも。
例えば秘密鍵とリカバリーフレーズの違いとかよく分からないし(調べてもいまいち理解しづらいから面倒)、
あと個々のウォレットによって微妙に使い方違うし(ログイン時に秘密鍵が必要だったり不要だったり)、
アップデートとかあると仕様がどう変わったんだろうと不安になるしw
結局、取引所に入れておくのが分かりやすいし、売買しやすいし、2段階認証しとけば
そうとうGOXしないだろうしとウォレットの利用を先延ばししてる感じ。
TREZORとかledger nanoSも2個ずつ持ってるんだけどまともに使ってない。
ただ使うだけなら出来るけど、構造が理解できてないから不安で、だからあまり使いたくないのかも。
例えば秘密鍵とリカバリーフレーズの違いとかよく分からないし(調べてもいまいち理解しづらいから面倒)、
あと個々のウォレットによって微妙に使い方違うし(ログイン時に秘密鍵が必要だったり不要だったり)、
アップデートとかあると仕様がどう変わったんだろうと不安になるしw
結局、取引所に入れておくのが分かりやすいし、売買しやすいし、2段階認証しとけば
そうとうGOXしないだろうしとウォレットの利用を先延ばししてる感じ。
TREZORとかledger nanoSも2個ずつ持ってるんだけどまともに使ってない。
895承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:16:17.26ID:oHp2NcBG それでbfでgoxしたんだが。。。
アドレスとsecretkey
この二つをセットで常にもっとけば
どれでも大丈夫
seedとかはソフトupgradeで使えなくなる
可能性とかある
アドレスとsecretkey
この二つをセットで常にもっとけば
どれでも大丈夫
seedとかはソフトupgradeで使えなくなる
可能性とかある
896承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:18:38.82ID:uKugE6YA >>895
2段階認証してなかったんでしょ。
2段階認証してなかったんでしょ。
897承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:21:22.45ID:oHp2NcBG 業務改善gox
正式ではないが
動かせなくなってるのは事実
正式ではないが
動かせなくなってるのは事実
898承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:24:09.95ID:uKugE6YA まぁでもウォレットでGOXしてる人も散見されるからなぁ。。
結局、自信のない人はGOXしてもいいだけの額を各種ウォレット・取引所に分散して入れるのが現実的かなと思う
結局、自信のない人はGOXしてもいいだけの額を各種ウォレット・取引所に分散して入れるのが現実的かなと思う
899承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:27:45.76ID:yQqkw6Aw 結局銀行の預貯金が1番安全で振込も楽っていうねw
900承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:26:40.53ID:ahLeSnIk901承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:45:18.14ID:iELRhALg BinanceとCoinEXに全部入れてるけど、日本排除になったらペーパーウォレットだなぁ
でも日本の取引所でハード/ペーパーウォレットのBCHを戻せるところってあったっけ?
でも日本の取引所でハード/ペーパーウォレットのBCHを戻せるところってあったっけ?
902承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:25:03.97ID:uKugE6YA >>900
すでに有事の資金逃避先になってるという現実があるんだけどね。
すでに有事の資金逃避先になってるという現実があるんだけどね。
903承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:28:57.48ID:s49cQRVm プルトンダメダメじゃん
マイナー寡占が進んでるって指摘されてもコア派ガーだけ言うロボットになってる
51%攻撃相当ヤバそう
マイナー寡占が進んでるって指摘されてもコア派ガーだけ言うロボットになってる
51%攻撃相当ヤバそう
904承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:43:38.44ID:iELRhALg 51%超えても自身の資産を無にするようなことをするかってPoWの前提があるのに何を騒いでるんだ?
そもそもプール込みで51%超えてもねぇ
そもそもプール込みで51%超えてもねぇ
905承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:45:33.24ID:EBCUYBen >>904
よくわからないんだけどBCH持ってないなら51%攻撃しても自分の資産は毀損しないんじゃないの?
よくわからないんだけどBCH持ってないなら51%攻撃しても自分の資産は毀損しないんじゃないの?
906承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:54:16.26ID:iELRhALg >>905
bitpicoがゾンビPCと有志GPUプールだけで51%超えるだけのハッシュパワーを持ってるとは思えないんだよね
そうするとある程度はASIC持ってるからBCH殺してBTC生かしても損するだけだし、というのが俺の考え
今回のストレステストは0-confがどうなるかは非常に楽しみ
bitpicoがゾンビPCと有志GPUプールだけで51%超えるだけのハッシュパワーを持ってるとは思えないんだよね
そうするとある程度はASIC持ってるからBCH殺してBTC生かしても損するだけだし、というのが俺の考え
今回のストレステストは0-confがどうなるかは非常に楽しみ
907承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:57:10.86ID:2xkLguCA 51%攻撃についてどなたか分かりやすく説明して下さい(´・ω・`)
908承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:17:30.15ID:iELRhALg >>907
ブロックチェーンに新しいブロック(情報)を加えるにはみんなの同意が必要なんだけど
嘘つきが51%を超えると、嘘の情報が正しいものとして採用されちゃうのよ。
ということで悪い人は自分が儲かるような嘘情報が入ったブロックをブっこみウハウハ
やられた仮想通過は信用を無くして価値がなくなる
ブロックチェーンに新しいブロック(情報)を加えるにはみんなの同意が必要なんだけど
嘘つきが51%を超えると、嘘の情報が正しいものとして採用されちゃうのよ。
ということで悪い人は自分が儲かるような嘘情報が入ったブロックをブっこみウハウハ
やられた仮想通過は信用を無くして価値がなくなる
909承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:15:11.33ID:jzNId+TK そもそも時価総額高いBCHに攻撃仕掛けるのに結構コストかかんのにメリットあるの
910承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:27:07.32ID:2xkLguCA912承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:32:44.18ID:oirPaUoZ 結局BTCという最強のチェーンがある限りアルトは常に怯えなければならない
先駆者がどこまでも有利にできてるのがブロックチェーンという技術
先駆者がどこまでも有利にできてるのがブロックチェーンという技術
913承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:46:28.13ID:iELRhALg914承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:50:29.39ID:iELRhALg >>909
仮想通貨の台頭が許せない、数百億の損も厭わない国家か秘密組織の陰謀ならあり得るってムーに書いてあった
仮想通貨の台頭が許せない、数百億の損も厭わない国家か秘密組織の陰謀ならあり得るってムーに書いてあった
915承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:03:49.98ID:VooLzjnm それにしてもなんでこんなに落ちてんだ?
916承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:13:09.56ID:oirPaUoZ そもそも発行済みBCHのほとんどはタダで配られたもの
いつまでもこんな値段が付いてるのがおかしい
いつまでもこんな値段が付いてるのがおかしい
917承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:18:31.93ID:2603vHTF 可笑しいといっても現実に着いてるんだから、逆転の発想しないと頭固いと言われるぞ
919承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:12:01.82ID:jzNId+TK まーたタダマンくん湧いてるのか
920承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:37:16.90ID:rLcDU0IG どうでもいいが送金に時間掛かりすぎ。
いったい何時間待たすんだか。
BTCのが早いとか存在価値なくね?
いったい何時間待たすんだか。
BTCのが早いとか存在価値なくね?
921承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:37:23.58ID:jzNId+TK 【仮想通貨界のガリレオと呼ばれるひとりの男が、あなたに1億円を稼がせます。】
今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。
一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。
例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。
・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。
このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。
あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。
7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。
一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。
例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。
・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。
このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。
あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。
7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
922承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:42:06.50ID:Xn04LgeG >>920
いまは遅くても2、30分じゃね?何時間とかは取引所が手数料ケチってんだろ
いまは遅くても2、30分じゃね?何時間とかは取引所が手数料ケチってんだろ
924承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:17:39.88ID:VooLzjnm ビッチ全部売ったわ。また秋にくるわ・
925承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:53:23.02ID:bx+KeyOV 散々下げさして夏から入る業者に買わせてるのわかってるよね?
926承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:55:05.74ID:bx+KeyOV ??
927承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:55:15.54ID:sQzOiur5928承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:59:42.04ID:pzTWre3z いよいよ決戦の時が来た。
お前ら、逃げるなら今だぞ。
お前ら、逃げるなら今だぞ。
929承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:00:08.09ID:EQg8kv/r ブロックが埋まりきってない状態なのに送金遅れるってのはどういう状況?
手数料少ないからマイナーがTX取り込んでくれないってこと?
そんなんアリ?
仕組み理解しきってないけど取り込むTX少ない方がやっぱ計算速いとかそんな理由?
手数料少ないからマイナーがTX取り込んでくれないってこと?
そんなんアリ?
仕組み理解しきってないけど取り込むTX少ない方がやっぱ計算速いとかそんな理由?
930承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:01:54.29ID:BxzF6f3h 850ドルで損切りした金で700ドルあたりで少し買い直し
もし下げが続くようなら損切り早めにやるわ
ガチホはアホやで
もし下げが続くようなら損切り早めにやるわ
ガチホはアホやで
931承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:04:12.54ID:hNqE9YOh おまえらに聞きたい。
BCHは年末にいくらになってると思う?
BCHは年末にいくらになってると思う?
932承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:05:52.98ID:BxzF6f3h 秋はアルト爆上げ祭りってヘナが言ってるから
たぶん1ビッチ8000円じゃね?
たぶん1ビッチ8000円じゃね?
933承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:07:36.12ID:pzTWre3z 年末
マジでいうと、
2-3万円の間
マジでいうと、
2-3万円の間
934承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:13:08.72ID:WyzG7yZC935承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:15:38.10ID:vPsE6Baf ビットコインのCMって自粛中じゃなかったっけ?
さっきサッカー日本戦のCMでローラのDMMやってたけど。
そしたら出川と剛力もフカーツだな!
さっきサッカー日本戦のCMでローラのDMMやってたけど。
そしたら出川と剛力もフカーツだな!
937承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:32:49.86ID:VooLzjnm ビットコも今、20分くらいでついたぞ
938承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:56:10.14ID:oirPaUoZ キャッシュは取引所側の処理が複雑なんだろ
ビットコとアドレス同じなんだから
ほんとクソだよこの通貨
ビットコとアドレス同じなんだから
ほんとクソだよこの通貨
939承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:04:21.38ID:QBPPZlS8 zaifのBCHの出金手数料が飛び抜けて高いのはそれが理由なのかな?
940承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:07:56.73ID:gfcr0E0h 例え奇跡で40万くらいまで戻ったとしても
前回高値掴みしたままガチホしてる人は同値撤退しかできない
損切りした人は次の暴落4万くらいで余った資金で買い直して利益は得られる
ガチホこえぇよ
損切りしたくないってだけで、チャンスすら失われる
前回高値掴みしたままガチホしてる人は同値撤退しかできない
損切りした人は次の暴落4万くらいで余った資金で買い直して利益は得られる
ガチホこえぇよ
損切りしたくないってだけで、チャンスすら失われる
941承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:12:52.44ID:iELRhALg942承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:14:31.74ID:li3Bdma4943承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:17:01.40ID:21mPCvV2 coinexにIDアップする人いる?
大丈夫なのかな?
大丈夫なのかな?
944承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:18:24.87ID:Mp063u+l チャンス笑
もう去年と同じ相場なんてこない
アルトは大虐殺される
もう去年と同じ相場なんてこない
アルトは大虐殺される
945承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:20:18.82ID:gfcr0E0h946承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:22:32.41ID:pzTWre3z 仮想通貨終わった
947承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:29:15.01ID:hNqE9YOh 次は何がくるの?
948承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:36:41.07ID:gfcr0E0h そろそろリーマンショック級の大恐慌がきてなにくる?どころじゃなくなるかもしれん
それか、大災害かもしれないし、北朝鮮が怪しい動きを見せてきたから戦争が始まるかもしれない
平和は長くは続かないのが常なんだよなぁ
心配しかないんだが
それか、大災害かもしれないし、北朝鮮が怪しい動きを見せてきたから戦争が始まるかもしれない
平和は長くは続かないのが常なんだよなぁ
心配しかないんだが
950承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:45:24.41ID:rLcDU0IG >>923
返事遅くなってすまん
Huobiから国内某取引所へ送って「出金済み」から1時間15分でようやく完了って感じ。
BTCは同じルートで20分くらいだった。
こんなに待たされたのは初めてだったからつい腹を立ててしまった
返事遅くなってすまん
Huobiから国内某取引所へ送って「出金済み」から1時間15分でようやく完了って感じ。
BTCは同じルートで20分くらいだった。
こんなに待たされたのは初めてだったからつい腹を立ててしまった
951承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:10:53.79ID:30qf2fx5 愚痴いわせてもらえば、つくづくGWで20万くらいのとき売れば良かった。
5月15日のHFやコンセンサス、あとクレイグの「Big anouncements…」をほぼ信じ切っていて、
まさか無風で終わるとは思わなかった。
ただ、この時点で売るべきだったのに売らなかったのは初歩的すぎるミス。
でも、もう今さら売る気になれん。
5月15日のHFやコンセンサス、あとクレイグの「Big anouncements…」をほぼ信じ切っていて、
まさか無風で終わるとは思わなかった。
ただ、この時点で売るべきだったのに売らなかったのは初歩的すぎるミス。
でも、もう今さら売る気になれん。
952承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:32:11.41ID:NS8a6zhO まあ上がるから待っとけ
953承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:25:43.94ID:9TMRN/o1 売ってる奴頃されろ
954承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:35:12.27ID:Z9AJYcm4 最後の逃げ場です
では行きますよ
フリーホールが
では行きますよ
フリーホールが
955承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:56:16.20ID:lbKyb2MX よく経済危機くるという下り見かけるけど、
その根拠ってなに?
地震がくるとかもよく見るけどさ
その根拠ってなに?
地震がくるとかもよく見るけどさ
956承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:59:34.49ID:8Bh06sku ビットコインなんで下げてる?
957承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:11:11.88ID:t7hhGXC3 また下がっとるんかい(´・ω・`)
959承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:18:16.02ID:s2LMnJhl 今までの信者の迷惑に対する天罰みたいな値動き
960承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:29:08.32ID:GPkSPErm BCHがビットコインを超えるってことは
最低でも200万は突破するってことでいいんだよね?
というよりビットコインは2020年に1億円っていわれてるから
BCHも将来1億円いくってことであってる?
最低でも200万は突破するってことでいいんだよね?
というよりビットコインは2020年に1億円っていわれてるから
BCHも将来1億円いくってことであってる?
961承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:29:57.87ID:YYP3+SvZ また地味に上がっていくのかな?
962承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:51:55.58ID:xbA7kEj7 Bcashジャパン
963承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:55:45.94ID:KIAgnOen 次スレたてろ
964承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:57:53.95ID:GbR/JucP ビッチさん…
965承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:03:02.68ID:F18UqDdk こいついつも暴落してるな
966承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:04:23.87ID:WwEhmLcr むしろ暴落がわかってたのになぜみんなショートいれなかったのさ
勃起上げからの爆下げしかないのに
勃起上げからの爆下げしかないのに
967承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:12:51.26ID:xbA7kEj7 10万くらいで踏みとどまると思ってたよ
968承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:27:46.97ID:NK6su4pY BTCが100万超えた時130万つけて週足ダブルボトムつけて上がってくもんだと俺も思ってたよ
でもそれができずに2月4月のライン割っちゃったからBTCがこうなるのは必定
ただBCHが対円で落ちるのは仕方ないとして対BTCでもモリモリ下げてるのはちょっと想定外かな…
でもそれができずに2月4月のライン割っちゃったからBTCがこうなるのは必定
ただBCHが対円で落ちるのは仕方ないとして対BTCでもモリモリ下げてるのはちょっと想定外かな…
969承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:39:04.06ID:cKYIoXeY スキージャンプみたいなチャート
970承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:00:22.09ID:cJEdKob3 >>955
資本が集中し過ぎて資本主義が崩壊する可能性がある
既にアメリカじゃベンチャー企業がすぐアマゾンだのグーグルだのに買収されるかアイデアパクられるかで吸収されて育たなくなってる
このまま富が一箇所に集まり続けたら金に価値がなくなる
資本が集中し過ぎて資本主義が崩壊する可能性がある
既にアメリカじゃベンチャー企業がすぐアマゾンだのグーグルだのに買収されるかアイデアパクられるかで吸収されて育たなくなってる
このまま富が一箇所に集まり続けたら金に価値がなくなる
971承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:28:09.22ID:AFIY3vqY 経済危機に関しちゃ日本がぶっちぎりでやばいと思うぞ
国債の借金比率、社会保障の崩壊、先進国内での唯一の20年での成長せず
俺は日本円が破綻する考えから仮想通貨に行き着いたからな
どうみても破綻するでしょ?寧ろ詰んでるのから日本全国民は目を背けてる状況だしな
討論番組でも詰んでるのを前提に討論なんてまるでしていないし
詰んでんだからその上でどうやっていくかってのを話し合わなきゃならんのに
国債の借金比率、社会保障の崩壊、先進国内での唯一の20年での成長せず
俺は日本円が破綻する考えから仮想通貨に行き着いたからな
どうみても破綻するでしょ?寧ろ詰んでるのから日本全国民は目を背けてる状況だしな
討論番組でも詰んでるのを前提に討論なんてまるでしていないし
詰んでんだからその上でどうやっていくかってのを話し合わなきゃならんのに
972承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:32:30.06ID:OVpG+Hqh 金融庁の不要な頑張りのおかげか海外取引所がどんどん日本人排除してるね
BCHに限った話じゃないけど、みんなどうするんだろう?
国内取引所は信用できないし、オフラインウォレットはインポートできる
国内取引所が生き残るかわからんし。
フィアット戻しはあきらめて決済通貨としてウナギや焼き肉を食うしかないのか・・・
BCHに限った話じゃないけど、みんなどうするんだろう?
国内取引所は信用できないし、オフラインウォレットはインポートできる
国内取引所が生き残るかわからんし。
フィアット戻しはあきらめて決済通貨としてウナギや焼き肉を食うしかないのか・・・
973承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:34:56.27ID:b1v8+ymA チャート見ているとうんこしたくなる
974承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:38:34.14ID:AFIY3vqY >>972
ぶっちゃけ後にくる経済破綻からの預金封鎖での資金先が見えなくなる仮想通貨への布石だろう
マイナンバー、CRSによって国内、海外ですら銀行への預金は把握できうるからな
先進国の一国がデフォルトによって通貨の価値が毀損することによっていやでも仮想通貨は存在感がでてきて価値が上る
ぶっちゃけ後にくる経済破綻からの預金封鎖での資金先が見えなくなる仮想通貨への布石だろう
マイナンバー、CRSによって国内、海外ですら銀行への預金は把握できうるからな
先進国の一国がデフォルトによって通貨の価値が毀損することによっていやでも仮想通貨は存在感がでてきて価値が上る
975承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:40:26.39ID:4aJcn1W0976承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:43:48.32ID:LhX8qwLP 期待してたLINEが日本除外かよwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:49:40.00ID:Xt/pDkcn 現状、大口にとって仮想通貨なんて株のオマケみたいな扱いなんだけどね
経済が落ち込めば真っ先に切られるよ
経済が落ち込めば真っ先に切られるよ
978承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:50:37.82ID:lbKyb2MX 富が一か所に集中するのが資本主義だろって皮肉を垂れたい。
無能を呪うことしかできないという無能。
無能を呪うことしかできないという無能。
979承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:54:53.31ID:AFIY3vqY >>977
経済が落ち込めば存在感が増すと言ってんだけどね
それはその大口が仮想通貨に移行していくから
円への破綻は大口の円預金への概念自体が別の富への変化せざるえないからな
それは金にせよ、株にしろ預金封鎖からは逃れられない
経済が落ち込めば存在感が増すと言ってんだけどね
それはその大口が仮想通貨に移行していくから
円への破綻は大口の円預金への概念自体が別の富への変化せざるえないからな
それは金にせよ、株にしろ預金封鎖からは逃れられない
980承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:21:41.97ID:IVnl/NCW >>978
お前馬鹿だろ
AGFAが新しい芽は札束で買収するか技術を盗んで潰すかのどっちかなんだから
貴族制と同じだってアメリカで今問題になってるだろ
資本主義の行き着く先は資本主義の崩壊っていう資本論の通りになると思うぞ
お前馬鹿だろ
AGFAが新しい芽は札束で買収するか技術を盗んで潰すかのどっちかなんだから
貴族制と同じだってアメリカで今問題になってるだろ
資本主義の行き着く先は資本主義の崩壊っていう資本論の通りになると思うぞ
981承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:25:27.50ID:B84fY/GH 誰かプルトンに本物のビットコインならなんでこんなゴミみたいな値段になってるんですか?って聞いてみて
982承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:49:36.14ID:OVpG+Hqh いや、そこは自分で聞けよw
twitterアカウントなんて簡単迅速にできるからさ
twitterアカウントなんて簡単迅速にできるからさ
983承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:15:52.59ID:GjhFHGMb なんでこんなに暴落してるの?
984承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:32:49.02ID:7ZKV40LE うんこだから
もうすぐNEMと同じスレになる
もうすぐNEMと同じスレになる
985承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:34:54.70ID:7ZKV40LE BCH「コンビニ決済するやで〜」
ワイ「マジかよ買わなきゃ」(当時14万)
↓
BCH「ああああああああああッ!」(7万)
ワイ「ああああああああああッ!」
ワイ「マジかよ買わなきゃ」(当時14万)
↓
BCH「ああああああああああッ!」(7万)
ワイ「ああああああああああッ!」
986承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:16:08.99ID:GjhFHGMb987承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:29:00.61ID:NK6su4pY なお
BCH「コンビニ決済する」(するとは言ってない)
BCH「コンビニ決済する」(するとは言ってない)
988承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:34:17.98ID:dab6rm78 全てがゴミになる
989承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:35:45.83ID:xbA7kEj7 世界で笑い物になる侍ジャパン
世界で笑い物になるBcash
世界で笑い物になるBcash
990承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:00:12.74ID:NIL/KzLS 勘弁して欲しいな 底かと思えばこうして底抜けするし まさに底が見えんわ
991承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:11:53.64ID:GjhFHGMb 30万30枚いつになったら救われるんだよ…
992承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:17:32.90ID:z1OGi+Oc 30マンとか嘘だろ
そんな値段じゃ買えなかったはず
そんな値段じゃ買えなかったはず
995承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:53:56.88ID:z1OGi+Oc 一瞬しかない30万を掴んでしまうとは
神から愛されたジャンピング野朗だな
神から愛されたジャンピング野朗だな
996承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:38:36.69ID:NS8a6zhO 30万あたりは一ヶ月以上いたろ
997承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:52:55.86ID:dab6rm78 ジャンピングは50万だぞ
998承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:53:49.35ID:8cfWqmal ジャンピングゴリラ
999承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:54:51.69ID:hZ618/zk えーと50万した通貨が今いくらだっけ?
今いくら?
今いくら?
1000承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:06:34.58ID:OVpG+Hqh チャーン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 23時間 43分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 23時間 43分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]