探検


【BCH】Bitcoin Cash 166[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/18(月) 15:23:08.75ID:MrN9AdQ6
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 164[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527651088/
【BCH】Bitcoin Cash 165[ビットコインキャッシュ]アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528294753/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:30:36.68ID:21NrORl7
いちもつ
2018/06/18(月) 20:58:36.08ID:zh9GbiJo
6/20 前後にはBTC爆上げしそうだな。
となるとBCHも上がる。
BTC、BCH両方ロング追加やな。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:17:47.25ID:/GsFw+pV
わざわざ上に抵抗線が多いBCHを選ぶ理由ないだろ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 21:26:49.02ID:KLoyQzLw
>>3
何かネタあるの?
2018/06/18(月) 21:28:07.59ID:UgW9P1WQ
ビッグストーンさん、やたらBCHが気になる様子
2018/06/18(月) 21:28:39.24ID:HAVTv8lq
仮想通貨と日本円
どっちが先に紙屑になるかな?
2018/06/18(月) 21:32:53.10ID:qfrAm+nd
リップルは大口のぶん投げで単独で下げたか
2018/06/18(月) 21:41:30.68ID:UgW9P1WQ
Pluton復活してるね
2018/06/18(月) 22:02:52.87ID:9JndxuMe
>>3
なにそれ?
そういうポジティブなネタはみんなで共有してキモチよくなろうや
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 22:55:17.61ID:g/Z/8oQS
そろそろ歴史的な上昇を見せます。
6月中旬には最高値を更新する可能性が出てきました。

1ヶ月前のテクニカル
2018/06/18(月) 23:03:25.15ID:yXhrRbrE
>>11
目を覚ませ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:30:33.33ID:rZDj6erN
一か月前って書いてあるやんけ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 23:41:03.84ID:slrQJlAI
もうすぐしてから MACDクロスしたらビットコイン売っていい?
クロスしたとおもいきやあがるストーリーだったらいや
2018/06/18(月) 23:51:16.01ID:vq7+cspU
ビッグストーンの他通貨落としが必死で見てて哀れ
2018/06/18(月) 23:58:31.31ID:DPQTE7nU
全く、困った通貨ちゃんやで
2018/06/19(火) 00:08:57.21ID:Hr2gYLmS
BTCに振り回されてアルトコインがBTCよりも大きいふれ幅で下落する中で、
大石先生は5年前の仮想通貨時価総額ランキングを貼って、「今の有名どころはライトコインしか残ってないでしょ?そのライトコインも当時のBTC比より無茶苦茶低いよ(うろ覚え意訳)」ってことを言っていたのを思い出した。
その5年前よりははるかにアルトコインが注目されているからそうはならないと思いたい
2018/06/19(火) 00:25:34.34ID:SiOo1elp
5年前と今とは状況が何もかも違っていそうだが
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:34:41.58ID:a65rs3Dn
実際5年前持ってた人の大半が忘却ゴックスしてそう
2018/06/19(火) 01:12:31.06ID:P5IAcwLX
EOSよりキャッシュの時価総額が高いってのがまずあり得ないだろ
絶対下がるわこんなの
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:31:21.91ID:cTG5xJIF
頭のネジ外れた異見だなお前さん
2018/06/19(火) 01:34:04.96ID:iRJvHw0C
ボッキあげギター
2018/06/19(火) 01:46:13.93ID:iRJvHw0C
あげてるぞ
みんな騒げよ
2018/06/19(火) 01:50:50.59ID:iRJvHw0C
みんな焼けてしもたん?
2018/06/19(火) 01:51:33.15ID:iRJvHw0C
ちなみに俺は全部売ってしまったわはは
くそー
2018/06/19(火) 01:52:00.27ID:Vxs56Gu6
どうせすぐ下がるし
2018/06/19(火) 01:55:36.29ID:iRJvHw0C
諦めの境地やな
わからんデー
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:57:40.93ID:KBVotlAN
BTC建てが嫌でMEXからGMO、DMMへ移ってきたけど
この上げでようやくプラマイゼロ。
ここからやな。
恐るべし。スプレッド
2018/06/19(火) 02:02:25.02ID:Vxs56Gu6
まだ持ってるし諦めてはいないけど急激に上げても良いこと無いからね
2018/06/19(火) 02:02:36.84ID:iRJvHw0C
ビットレックスやバイナンスとかにしたらどうや
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:06:01.86ID:2MbE/ZLS
基本、ガチホが一番。
売買するほど値動きに振り回されて終わる
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:07:25.77ID:2MbE/ZLS
>>29
4月は急激に上げて、そのまま徐々に上昇していったんやで
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:07:53.65ID:KBVotlAN
>>30
おおきに。
現物はbinance使ってる。
GMO、DMMはJPYでFX取引出来るので。
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:09:07.00ID:2MbE/ZLS
さあ トレ転きたぞ
2018/06/19(火) 02:18:51.62ID:Vxs56Gu6
>>32
あの時はまだ上がると思って売らなかったよ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:28:44.88ID:XTKoaPSS
MACDクロスせんかったね。
でもトレ転はね
してないの。これ
2018/06/19(火) 02:32:18.51ID:iRJvHw0C
うるせえ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:36:12.19ID:XTKoaPSS
ようはこういうことだろ。
やってることがキンコン西野なの
徹底的な逆張りだということ
ぶっちゃけプサンとかどうでもいいし
https://imgur.com/6z2pRPI.jpg

henaさんどう思う?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 02:36:35.91ID:qfO1Ktnm
底は結構前に打ってると思う
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 03:02:33.13ID:P/dxCxye
やっと歴史的暴騰がくるのかよ
2018/06/19(火) 03:08:51.04ID:iRJvHw0C
>>38
みなさんキャッシュってますか?
グルグル!
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 03:11:42.15ID:RBWbi0zE
フルぼーーーーきっ!!!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 04:29:58.42ID:2MbE/ZLS
円を儲ける目的で、他の通貨よりもBCHを買う意味って何なのかな。

ETHでもなくNEMでもリップルでもなく、何でBCH??
それらの通貨と比べて何か騰がる見込みあるんだろか?
特にないなら、ETHやNEMでよくね。
なんでBCH?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 04:39:51.62ID:2MbE/ZLS
NEM 1万3千枚
ETH 7枚
BCH 8枚
リップル 1000枚

今これだけ持ってるんだけど、BCH売ってNEMとETHに均等に分けようかなと迷っててさ。
種類少ないほうが日ごろの情報収集も売買も保管も楽だから。
NEMはNEMラーが活発に動いてて実需も着実に増えてるし、他の通貨と比べて一段安くて伸びしろあるから是非欲しい。
ETHは実需完璧だし、先物上場控えてるからぜひ欲しい。
BCHはどうかっていうと、たまに他の通貨より多少大きく騰がるのは嬉しいものの、
これと言って是非もっておきたい理由はないよなと。
2018/06/19(火) 05:04:10.01ID:4o+46iWw
93000円で買い注文出してるの忘れてて指さってた
利確!
2018/06/19(火) 07:03:50.57ID:f4D24dm8
>>44
人に聞かず自分で決めてどうぞ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 07:49:45.89ID:P/dxCxye
>>44
俺様が的確なアドバイスをくれてやる
特別だぞ!!

今持ってるのを全部売っぱらって8割をZAIFトークンで残りをペペキャッシュにしなさい
今すぐ

数年後には相場を操作する仕手側になれるぜ!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:12:01.33ID:a65rs3Dn
日本だけチャート違くね5分足でドルだと逆三否定してないのに日本はしてるし
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:15:58.53ID:a65rs3Dn
ビットバンクは出来高無さすぎるからかBTC建ても売りと買いで0.001以上離れてるしな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 10:48:08.98ID:8DKbyec2
あそこは円建てで買う場所だよ出来高25倍くらい違う
2018/06/19(火) 10:51:52.39ID:EJPxE5BK
plutonとかtwitter勢はギャーギャー言うくせにゴミみたいにズルズル落ちてる値段には全く触れないよな
しかも最近BTCヘイトとポエムしか垂れ流さない
ほんとに役に立たねえな
2018/06/19(火) 11:10:46.54ID:aDisylF/
>>44
全部捨てろ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 11:27:02.09ID:a65rs3Dn
>>50
円建ても出来高のほとんどがBOTみたいな感じだよね
売りと買いで数百円離れてる事もざらだし買い板置いたら上に出されるから大きく下がる時しか買い取りには売り込まれないから売りの高値から買うしかないから結局手数料0以上の損をするんだよね
要するにあそこは手数料0の裏には取引所のBOT操作で相場より高く売り安く買う形で稼いでるんだろうね
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 11:40:26.74ID:p2dghUuR
>>51
いつもブロックちゃんがAAあげてるじゃねぇか
エアプか?
キャッシュホルダーは直近の値動きとか気にしねぇんだよ
頭がおかしいからな
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 12:05:46.74ID:4NtpOJsK
ゴミみたいな動きイラつく
2018/06/19(火) 12:06:41.49ID:wVWAnG9f
業務改善命令でもっと下がると思ったけどそれほどでもないな
2018/06/19(火) 12:23:19.55ID:aDisylF/
>>56
どこに出た?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 12:30:05.42ID:t1HEYzLh
>>57
ビットフライヤー
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO31938600Z10C18A6MM0000
2018/06/19(火) 12:40:11.29ID:aDisylF/
き、き、き、キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!
仮想通貨完全終了のお知らせ!
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:00:17.80ID:dg1y5AyR
そうだねスカイコインだね
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:00:55.17ID:RUIuTkz2
爆上げの合図だな
2018/06/19(火) 14:53:28.77ID:g7K+IMz8
トレ転ならいいけど
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:09:28.56ID:dk2gJNfQ
グルグルが新しいグルグルになってて催眠光線みたいなっとるやんwwwwwwwwwwww
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:13:59.10ID:dk2gJNfQ
しかしあれだ
10回のうち1回くらいはそろそろ当たるかもなwwwwwwwww
2018/06/19(火) 17:41:30.63ID:H24apUlL
珍しく爆上げしとるやないか(´・ω・`)
2018/06/19(火) 18:19:08.04ID:XNdRiZdL
10数年前にapple株売ったやつwww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 18:40:58.47ID:2MbE/ZLS
俺が気になるのは、ボラが大きくて通貨として実用的じゃないことの説明を誰も出来ないことだな。
もはやビットコインに勝つとか負けるとかってレベルの話じゃないんだよな
どっちも通貨として通用しなそうなんだからさ
2018/06/19(火) 18:54:14.58ID:Wva63jqM
世界崩壊でもしなきゃ無理だろ
大衆が仮想通貨決済するメリットが現状無いんだから
2018/06/19(火) 18:54:39.43ID:um6n/Uiw
根本的な決済仮想通貨の問題でお偉いさんもずっと言ってる
安定しないと使えない決済仮想通貨に値上がりを求める矛盾を見てみぬ振りしてる
値段が上がれば安定するというが決済に使えない決済通貨が何故上がると思うのか
法定通貨が無くなって全て仮想通貨になるとか言う頭お花畑は論外
2018/06/19(火) 19:26:05.40ID:4NtpOJsK
キンペーなんか言ってるから上がりそうだな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 19:54:45.07ID:EhvKGm3L
>>69
首都直下の南海トラフきたら円もゴミになるからそんなこと言ってる君もお花畑
2018/06/19(火) 20:19:51.62ID:P5IAcwLX
南海トラフ程度なら円は上がるだろ
本当に国がダメになるレベルの災害なんてありえないから円はゴミにならない
巨大隕石で国土消滅か敵国に占領でもされない限り円は大丈夫
2018/06/19(火) 20:22:44.03ID:LgYMeK3F
バイナンス買い板に891.6usdtに988枚 
本当に買う気か知らんけど初めて見る数
2018/06/19(火) 20:47:48.24ID:cdxjAyea
取引所トークンが凄い事になってるが俺たちのCETはいつ噴くんや?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:58:22.97ID:KBVotlAN
>>43
ETHはあまり、トレードしたことなく
NEMはそもそもトレードしたことない。

BCHが慣れてるから。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:06:01.63ID:dk2gJNfQ
せやから言うたやろwwwwwwwww
しっかしグルグルはいちいちギャンとアークでセミナー宣伝してくるなwwwwwwwww
腹立つわーwwwwwwwww
2018/06/19(火) 21:07:30.04ID:aG/ZSOst
>>76
嫌なら見るな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:07:46.51ID:dk2gJNfQ
あいつがBCH派気取っとるのがまたスゲー腹立つわーwwwwwwwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:08:42.43ID:dk2gJNfQ
>>77
プッwww
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:12:02.28ID:JkWHKva5
>>74
もう吹いた後だから
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:33:17.32ID:KBVotlAN
今日も 1:00 BTC 上げ来るかな。
2018/06/19(火) 22:01:29.44ID:f4D24dm8
お帰り10万。長かったな
またさようならするかもしれんが、また会える
2018/06/19(火) 22:11:06.29ID:0SennZQN
ついにエリオット3波きたな(´・ω・`)
2018/06/19(火) 23:08:44.58ID:hHWui/4D
グルグル!
2018/06/19(火) 23:36:48.93ID:hHWui/4D
またさがっとんかこのゴミは
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 00:03:37.12ID:OxLPAMA4
恐らく日本国内の仮想通貨取引所は、ほぼ全てが既存の証券会社に買収されるでしょう。
金融庁が仮想通貨取引所に求める体制は一朝一夕では作ることができません

https://twitter.com/BCGOD777/status/1008920081424777217
2018/06/20(水) 00:13:37.36ID:0jeCt9OA
仮想通貨完全終了のお知らせ
2018/06/20(水) 00:16:16.25ID:OvxS10h/
どう見ても完全復活してんじゃん
2018/06/20(水) 00:23:35.77ID:0jeCt9OA
騙 し 上 ゲ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 02:15:14.08ID:DLczhbrQ
>>88
たし🦀
10万円台後半は楽に行くやろうなあ。
そこから先は知らん
2018/06/20(水) 06:36:37.15ID:78Jv1CUu
無人コンビニで仮想通貨決済できたら最高。レジャーナノかざしてパカ。商品とってはいさいなら。
コンビニ店員いらんスーパーの店員もいらん
2018/06/20(水) 06:36:55.08ID:iSZaxn0c
簡単に10万切るなこのゴミクズが(´・ω・`)
2018/06/20(水) 06:40:31.20ID:78Jv1CUu
価格が変動するのってやっぱ問題なのかな
くるくるぱーだしわかんない
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:12:25.35ID:xPm8kq8H
コインの価値が騰がったり下がったりするのって、もう根本的にあかんはず。
たとえるなら、ジュースは毎日130円で買えるけど、明日は100円で買えたり、一週間後は150円払わなきゃいけなかったり、
1か月後には300円払わなきゃいけなかったり、そうやって日々めまぐるしく変わるわけだから。

クレイグたちって、その辺どう考えてるんだろうな。
価格変動が激しいデメリットはあるものの、メリットがあれば普及すると思ってるのかな。
Amazonのような割引だとか、店でかざすだけで瞬時に会計できる手軽さ、送金手数料の安さ、
日本人からアフリカ人に個人間で簡単に送金できるとかさ。
でもそれって、ステーブルコインでも可能だろうからな。
または価格変動の激しさを解決する技術やルール作りを考えてるとか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:26:13.06ID:bknJeQcw
>>94
要約して
2018/06/20(水) 08:38:49.01ID:0jeCt9OA
>>91
スーパーの店員いなかったら誰が陳列作業するの?
まぁ、人は今より少なくて済むし、人件費やサビ残の解消にもなるだろうけど
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 08:55:28.23ID:xPm8kq8H
>>95
一言でいうなら、BCHはステーブルコインが台頭するまでのコインになるだろう。
というか、BCHがステーブルコイン的になることは不可能なんだろうか

>>96
https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/news_business/p3762a0af2cd6a50fa94325015cdd4bfc
2018/06/20(水) 09:12:08.57ID:5Nefm/7p
>>97
SBIがBCH使った円ペッグ出してくるんじゃないかみたいな
根も葉もない妄想予想ならスレで出たことあった
2018/06/20(水) 09:12:48.10ID:6NyOU6jd
>>94
円に支配されすぎ
円に至上主義だからそういう考えになる
1ビッチは1ビッチ
2018/06/20(水) 09:14:19.78ID:6NyOU6jd
円に変えるという発想がなくなったときが本番だろう
2018/06/20(水) 09:16:49.30ID:0jeCt9OA
電子マネーあればよくね?
クレジットカードあればよくね?

これ
2018/06/20(水) 09:39:10.99ID:f1AwmeLl
>>94
言いたいことは分かるが円の価値もドルの価値も日々変動してるんだぞ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 10:32:15.28ID:fVpEizUA
また下がるんかーい泣
2018/06/20(水) 11:02:31.29ID:CPET/NMi
またハッキングかよ、問題ありすぎだろ。
何が実需だよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:18:15.45ID:6V/q4fCs
>>94
根本的にわかってない
2018/06/20(水) 11:22:25.93ID:UnjqILV7
>>95
フィアットとの為替でしか認識出来ないのなら、仮想通貨なんか辞めた方が良い。
2018/06/20(水) 11:25:29.55ID:UnjqILV7
間違い、〉〉94
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 11:58:22.67ID:xPm8kq8H
>>99
日本で円が廃れてBCHが主流になるってこと?
というより世界でBCHが主流で共通の通貨みたいになるってこと?
言語でいえば、日本語やフランス語が廃れて、英語が世界共通語になるみたいな
>>105
どこがどう分かってない?
>>106
仮想通貨はやめた方がいい、じゃなくて、どういう認識が正しいのか教えてくれよw
みんな頭ごなしに否定するだけで、全然具体的なこと語らないんだもの。
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 12:04:26.78ID:xPm8kq8H
DMM Bitcoin代表(田口 仁)

シンガポールなどの金融ハブとなっている国においても、法定通貨のトークン化の
検討が進められているなどのニュースがずいぶんと世間を賑わし始めています。
法定通貨との交換価値が固定化した形で保証されているトークンが、
汎用的な決済手段としての役割を担うトークンとして台頭する、そのような日はそう遠くない状況が明らかになってきたように思います。

ステーブルコインの姿は、汎用的な支払い手段としての通貨としての振る舞いを
目的とする仮想通貨やトークンのいわゆる最終形のようなものと捉えることもでき、
ステーブルコインの台頭は、一部の汎用的な決済のみを目指している仮想通貨や
トークンを、非常に短期間でレガシーの地へ追いやる可能性とパワーを秘めているのではないでしょうか。
https://coinchoice.net/dmmbitcoin_ceo_column_20180530/
2018/06/20(水) 12:05:31.54ID:hLV5Okku
昨日上げた分の全モ
ゴミクズ
2018/06/20(水) 12:13:07.40ID:ekYpC+UA
ほんとこのゴミなんとかしてよ(´・ω・`)
2018/06/20(水) 12:28:10.73ID:9Trfa8om
また下がったとんかこのゴミは
2018/06/20(水) 12:31:33.45ID:+PYMBqOe
https://satoshibox.com/rart8w3taehdsieocxcocjs4
2018/06/20(水) 12:33:04.53ID:9Trfa8om
>>108
円換算する時点でまだみんな円信奉者なの
そういう発想がなくなるくらいビッチの経済圏が広がれば
円換算換算しなくなる
2018/06/20(水) 12:38:04.13ID:aM9k+I3P
日本にいる以上そりゃ円換算になるよ
円より圧倒的に強いドルだって日本でそのまま通用する場所少ないんだから
目指すところは今1ドル110円だから〜という会話と同じレベルでBCH/円のレートが一般市民に定着することじゃないか?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 12:39:16.62ID:OxLPAMA4
>>82
一瞬だったな。
また、すぐに帰って来るとは思うけど
2018/06/20(水) 12:48:03.83ID:9Trfa8om
>>115
じゃあ円もっとけよ
2018/06/20(水) 12:50:57.17ID:aM9k+I3P
>>117
何が”じゃあ”なのか理解できない

BCH換算する時点でBCH信奉者だな
BCH信奉者は現実的な落とし所も見えないのか
2018/06/20(水) 12:52:22.07ID:1BZntttN
ビッチ狂信者はBCHが法定通貨を駆逐して世界共通通貨になる前提の話をしてるんだぞ
話が噛み合うわけ無い
2018/06/20(水) 12:52:48.17ID:c8xEMKyT
投資家の50%がもう仮想通貨に投資しないと答えたそうだ。
ゴミ。
2018/06/20(水) 12:53:28.88ID:Gct970Gv
まぁそのくらい熱量ないと普及もするまい
応援するよ
2018/06/20(水) 12:58:35.79ID:0jeCt9OA
円なんて仮想通貨以上に信用ならん
2018/06/20(水) 13:09:28.39ID:aM9k+I3P
不換になった時点で法定通貨は終わってるってのはある
何となくみんな価値があると思い込んでるけど仕様上無限に刷るのを止められない
その点上限ある仮想通貨の方がマシではある
分裂すれば増えるというのはBCH以降ゴミなの見れば気にする程のものではないし
2018/06/20(水) 13:15:39.15ID:K4XIxDSp
>>123
今の時代兌換には大した意味無いでしょ
2018/06/20(水) 13:24:38.24ID:aM9k+I3P
>>124
管理者がしっかりしてればね
正直日本政府見てるとあいつら信用ならんわ
本格的に斜陽国家になったら何が起こるかわかったもんじゃない

ビットコインの最初のブロック見りゃわかるけど管理通貨制度への疑問から生まれてるし
管理通貨制度を信頼するなら暗号通貨なんて必要ないけど
2018/06/20(水) 13:31:20.70ID:9Trfa8om
>>118
おれは換算してねえ
1ビッチは1ビッチだ
円を持ってるがいちいち他の通貨に換算したりしたない
2018/06/20(水) 14:08:00.51ID:RjA5pD5e
>>120
それはどこにあるソースなんだ?
調べたが載ってなかったぞ
2018/06/20(水) 14:09:41.34ID:aS/3F6Jr
プルトン絶好調だなw
2018/06/20(水) 14:13:52.72ID:N6EtQCjo
ヘイトとポエムに関してはtwitter1番
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 14:14:38.96ID:REgX8Lxc
無申告者よ!終わりだ!

無申告で大丈夫
そんな社会経験のない 甘い罠が
【投資初心者】の
仮想通貨板では 多く見られる
【投資経験者】のFXや株式板では 【無申告で大丈夫】、はあり得ない馬鹿話だ
なぜならFXで無申告だった場合、延滞税が五年分まとめて請求。仮に1000万の課税なら延滞税五年分だけで500万以上だ
もちろん過去の事件を見れば、みんな脱税で捕まったりしてる
ではなぜ、投資経験者板と投資初心者板の仮想通貨板では
【こうも税金の話に差があるのか?】
それは、仮想通貨板では 投資経験も浅く、また起業などの社会経験もない 人間達が 多くをしめてるから。
税金破産は、自己破産ができないから、去年申告してないやつは、延滞税だけで課税1000万なら、500万はとられると思わないと駄目
さらに無申告加算税にしても約300万
つまり重加算税だろうが延滞税だろうが、利益はすべてなくなり借金だ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 14:20:15.77ID:1C4tNN22
>>127
ほい

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO31746190U8A610C1000000?channel=DF280120166590&;page=2
2018/06/20(水) 14:40:23.94ID:lpb9owho
6割が含み損という数字を見ると損したからやんねーって層が大半なんだろうな
2018/06/20(水) 14:41:33.58ID:RjA5pD5e
>>131
ありがと
2018/06/20(水) 15:01:58.51ID:XeF0PUnA
わいも無事撤退できたらこんなゴミに二度と手出せへんわ(´・ω・`)
2018/06/20(水) 15:47:15.05ID:7K31WGNQ
去年後半のBTCの暴騰が結果的に仮想通貨の足を引っ張ってるな
テザーとかもBTC信者がウハウハ喜んでたがバカだと思ってたよ
2018/06/20(水) 15:49:56.95ID:8nHi10pT
まーたそうやってすぐBTCの所為にする(´・ω・`)
2018/06/20(水) 15:51:15.01ID:7K31WGNQ
事実を書いたまでだが
2018/06/20(水) 15:57:14.18ID:9Trfa8om
そんなといったらそもそもビットコインがなけりゃ仮想通貨自体なかったわけだし
2018/06/20(水) 16:04:20.74ID:4C7kDJjL
BCH信者はテザーで釣り上げられてたのがBTCだけだと思ってるんだな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 16:05:37.87ID:5zeEXQA5
テザー擁護は草
2018/06/20(水) 16:15:26.23ID:4C7kDJjL
テザーで全仮想通貨釣り上げられてたの分かってたのに売ってなかったガイジおりゅ?
2018/06/20(水) 16:28:17.04ID:f1AwmeLl
>>141
わりと早い段階でテザー叩いてヤバイと唱えてたんだけどビットコ上がりまくってアホ扱いされて考えを改めたらビットコ死んで逃げ遅れたガイジが俺です
2018/06/20(水) 16:32:55.79ID:0jeCt9OA
テザー問題は結局どうなんの?
2018/06/20(水) 16:55:22.24ID:9sDVbgK7
法定通貨でテザーを買ってBTCに使われたのを操作って言ってるのかな
法定通貨なしでテザー発行したなら問題だと思うけど
2018/06/20(水) 16:56:06.74ID:9sDVbgK7
論文でてるみたいだけど詳細知らないんだよね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 17:10:33.06ID:5zeEXQA5
テザーとフィネの関係は公開されてるがこれで特に疑問を持たないとしたら頭がお花畑やね
2018/06/20(水) 17:11:34.57ID:9sDVbgK7
さすがにそれは知ってるが疑惑以上のことは確定してないだろ?
2018/06/20(水) 17:12:56.12ID:9Trfa8om
取引所はえぐいほど儲けてるからな
現金はたんまりある
2018/06/20(水) 17:29:29.19ID:2ffqxuve
テザー陰謀論信じてる奴が結構いてワロスw
これがBCHスレのレベルですよw
2018/06/20(水) 17:30:08.77ID:XeF0PUnA
テザー砲無くても20万ぐらいは越えるやろ(´・ω・`)
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 19:42:04.74ID:78Jv1CUu
要約すると1ビッチで1台10マンの原付が買えたり買えなかったりするってことだな。
しかも払った後も価値が変動する。
これはあかんね。

金銀とかもそんな感じだろ?
ってことは販売者がBCHでの支払いをOKするかどうか。ここだけだろ問題は
2018/06/20(水) 19:44:07.65ID:9sDVbgK7
店舗の支払いは取引所とのリアルタイム決済がスタンダードだから販売者が損することはないと思うよ
2018/06/20(水) 19:45:29.77ID:9sDVbgK7
支払う側が分単位で右往左往することにはなると思うけど…
2018/06/20(水) 20:55:49.93ID:9Trfa8om
円の重力に引っ張られすぎ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:29:26.14ID:78Jv1CUu
それって瞬時に円換算されるってこと?
そんな仕組みになっとるのか・知らんかった。
仮想通貨のままストックされると思ってた
2018/06/20(水) 21:33:39.08ID:20O5JUGh
でもリアルタイムならクレカ以上に手数料かかるからなあ
2018/06/20(水) 21:36:03.67ID:OvxS10h/
インターネットほどの変化はないよなあ
クレカも電子マネーもあるし
新聞雑誌テレビ→インターネット
ほどの衝撃はない
仮想通貨は流行らない
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:37:02.69ID:PaN8iDs6
>>155
即時換算しないと意味ないわな
利用者が1万決済したら即時に1万分仮想通貨が減る、決済会社が後日店舗に代金を支払うカードと同じ流れだろうから店舗側が仮想通貨保有することはないだろ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:42:11.15ID:oCoR9gbM
テクニカル的には、6月始めに暴騰していてもおかしくない。
このままいけば、7月は祭状態か!
2018/06/20(水) 21:49:24.43ID:kX+Ia4RR
>>158
海外のクレジット決済なんて、決済時じゃなく請求時のレートだぞ
2018/06/20(水) 21:55:08.79ID:9sDVbgK7
>>155
取引所と提携してる店舗は即現金を受け取る形になるよ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:04:38.99ID:78Jv1CUu
なんか話よくわかんないけど、1秒以内に送金、換算されないと無理そう。
分で万幅かわるやんビットコイン。一番早い仮想通貨どれだっけ?イオスだっけ
あ すれちか
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:27:04.29ID:MKFPGRxH
お?なんやらきたぜ!
2018/06/20(水) 22:34:05.76ID:9sDVbgK7
>>162
取引所に預けているコインを取引所が通常より割安で買い取るから送金という手順はないかと
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:40:22.18ID:Gsl0fwph
ついに俺達のCoinExがCETの配当を発表したからCETが一気に二倍になってる!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:44:41.64ID:n9rtwYZA
テザーの件解決したとは言い難いが
一応話はついたのか
2018/06/20(水) 22:44:52.39ID:0hR5uTMG
まじか一回全部売るか
報告感謝!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:50:29.45ID:QhrsLF7x
テザー!きみにまかした!頼む!18ぐらいまで!
2018/06/20(水) 22:51:57.89ID:8bmezlwq
あーあcet前に全売りしてadk買っちゃった。惜しいことしたわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:10:29.63ID:Gsl0fwph
https://i.imgur.com/jZhrxHo.jpg
https://i.imgur.com/lA9bV5E.jpg
https://i.imgur.com/2yQFxlF.jpg

誰か翻訳お願いします!
2018/06/20(水) 23:12:18.01ID:0hR5uTMG
CoinExではほとんど売り買いしたことないのに累積40万円相当くらいのCETもらってる
なんかすまんのう
BCH基軸でビッグになれるようお祈りしとくわい
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:12:47.68ID:D9PuhpxF
もうinterledgerがWebブラウザのAPIに標準化されてきてる
もうワンクリックでinterledgerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ

今後、Payment Request APIを使った決済が今後主流になる  この裏方でinterledgerが使われる
これはマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックも採用している

これはマイクロソフトとグーグルのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び
出しで購入処理できるようになる

マイクロソフト Payment Request APIのデモ
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk

グーグル 
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo

これらの大元にRippleのinterledgerが使われる

様々な仮想通貨払いも可能になる 対応してない仮想通貨で買おうとすると
XRPが基軸となって交換して買えるようになる
そうなるとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内のXRP基軸化が進む

BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む

このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスも増える
XRPの需要が爆発する

これがマイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味

準備は整ってきている

マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる

しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、フェイスブックの決済画面だけではない
それがWeb標準化だ

どこでも決済画面がこういう方式になる その裏方でinterledgerが使われる
Web決済あるところにinterledgerが使われるようになる

interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる

Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する

Payment Request API に興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
仕様にはinterledgerも含まれているのが確認できる

日本の銀行連合はこれからだけどinterledgerはもう世界の銀行では使われ始めてる
サンタンデール銀行のアプリはもうinterledgeが使われてる  遠い未来ではないよ
https://www.youtube.com/watch?v=oEIf9W3GOYA

規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
一般人が感知できないところで開発は進んでる
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:14:56.20ID:8nHi10pT
CET!CET!俺たちのCET!!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:15:21.16ID:oCoR9gbM
キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
2018/06/20(水) 23:15:51.98ID:0hR5uTMG
>>170
https://twitter.com/chiuta2010/status/1009434572000354305
なんか翻訳されとるよ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:23:17.72ID:Gsl0fwph
>>175
有難う!
60万CETがどのくらいの価値になるか分からんが楽しみだ

てかここから買われて上がると思うんだが何故売ったの?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:25:18.52ID:8nHi10pT
CET、圧倒的に買い板が凄くて売りが全然出てない
みんな買いたがってて売りたがらない
いいぞいいぞ
2018/06/20(水) 23:28:07.76ID:3qzQx+pW
ハイポCEOの太っ腹具合ときたら深セン市まで響きわたるで〜
2018/06/20(水) 23:36:59.46ID:6NyOU6jd
スレタイ読めよ
2018/06/20(水) 23:37:24.96ID:QAieG5KX
影に隠れているが、BCH界隈で最も有能なハイポ兄貴
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:39:50.94ID:Gsl0fwph
>>179
CoinExはBCH基軸の取引所としてBCHの今後にとても重要なポジションだからBCHホルダーにとって無関係ではないよ
2018/06/20(水) 23:42:06.24ID:6NyOU6jd
しらんがな
取引所のコインのはなしはほどほどにしろよという話
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:43:56.56ID:Gsl0fwph
多角的に考えられない馬鹿な奴だな
2018/06/20(水) 23:47:05.15ID:0hR5uTMG
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515809464/
過疎のcandyスレに移動してもいいんじゃない
2018/06/20(水) 23:54:04.55ID:QAieG5KX
ファーwwwww
11月の10万から30万になった全盛期のBCHより凄い伸び方してる
2018/06/20(水) 23:54:41.05ID:6NyOU6jd
スレの趣旨感覚りゃわかるだろうに
バカにはわからんか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 23:54:53.79ID:WBJVJ6Kk
結局規制なぁなあで終わりそうやん?
トークンはどうなるか知らんけど
2018/06/20(水) 23:56:17.04ID:QAieG5KX
スレの趣旨感覚りゃwwwww
スレの趣旨感覚りゃwwwww
2018/06/21(木) 00:02:57.64ID:I9ddVdYo
CoinexはいいけどCETとか社長の話は程々にしろよ!全くもう!
2018/06/21(木) 00:04:03.73ID:I9ddVdYo
あぁ178なのにip変わっちまって台無しだぁ
2018/06/21(木) 00:18:02.65ID:NwBlVLyw
スレがなきゃ立ててそっちでやってくれ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:44:04.64ID:KYtyI0Hj
CETが盛り上がればCoinExの集客になり自ずと基軸であるBCHの取引量も増えるのに
残念だわ
2018/06/21(木) 00:50:29.41ID:Z4Y7J20y
おまえら詳しいな
CETとか全くノーマークだったわ
2018/06/21(木) 00:53:44.61ID:qH1eGflB
よそでやれ
2018/06/21(木) 00:56:09.99ID:doOAyJov
このスレ自分の意見通らなかったら無茶苦茶だだこねる奴常駐してるよな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:56:40.77ID:KYtyI0Hj
CoinExのオーナーはBCHと物凄く関係深い
そして10個ぐらいの取引所に分散させてる俺の個人的な感想に過ぎないが、
CoinExはBCHの基軸取引所として着実に発展させようという意思、ユーザーへの利益還元などをかなり感じる
アプリの使い勝手も見易さもちゃんとユーザー目線に立ってる点からよりそう言える
2018/06/21(木) 01:03:34.74ID:Cj228+uT
スレチだしまあ仕方ないね
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:05:42.14ID:RQExL6zl
その内海外取引所は全部金融庁令で日本人締め出しか日本人の海外取引所、ウォレットへの送金禁止になるよ
2018/06/21(木) 01:09:23.39ID:Cj228+uT
仮想通貨の送金をしない、させない、持ち込ませない
やっぱSBIさいつよってはっきりわかんだね
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:15:04.27ID:DRE1Wwws
非仮想通貨三原則やめろ
2018/06/21(木) 01:15:35.72ID:/myJu/ud
他に話題無いし目くじら立てること無いよ
2018/06/21(木) 01:18:10.99ID:qH1eGflB
じゃあすきなだけやれや
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:28:35.02ID:01ApskVp
俺のなけなしの2bchが3bchになった
これであとは1枚1億になるまで待つだけだ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:33:32.52ID:vDFHNUZt
こくぜいちょう「海外取引所使われたら所得の捕捉ができないじゃないか!」
2018/06/21(木) 01:35:58.19ID:qH1eGflB
税金欲しけりゃ優遇策講じろって話だよな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 01:44:00.23ID:BQXCJOS/
きんゆうちょう「国内取引所に海外取引所はズルいって言われたから圧力かけるよ。やったねこくぜいちょう」
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 08:59:05.32ID:CUagWN6h
>>71
ならない。また円高になる。
2018/06/21(木) 09:51:45.75ID:TKwNr97G
保険会社がドルで運用してた分を支払いに充てるため円に戻すんだよね
だから大きな災害起きると円高になるよ
2018/06/21(木) 10:14:09.80ID:1uytnxXr
通貨として利用される=価値が安定することなのに、実需だー!とかいって値上がり期待してるバカばっかり
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 10:18:06.26ID:IHsKUii7
じわじわきてますなー
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 10:18:42.74ID:Jgp2W6qC
まあ、南海トラフきたら被災者1000万人、東京も大パニック(機能停止)する想定がされてるからその状況で円高とか言ってるのはバカだけだろ
2018/06/21(木) 10:33:49.19ID:JqBpDLRl
コンビニ上げまだ?
2018/06/21(木) 12:06:35.91ID:w85odQnr
もう市場が日本の材料無視してるな
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:07:25.93ID:Sq+LZRTV
日本の材料って?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:18:10.17ID:7nSWak+v
>>209
自分は賢いと思い込んでる馬鹿の典型定期
2018/06/21(木) 12:24:26.57ID:w85odQnr
>>214
ビッサムのハッキングやらは反応するのに金融庁の業務改善命令の件は無反応
2018/06/21(木) 12:29:45.76ID:sjwhZAMA
>>211
間違いなくこいつが一番バカだわw
2018/06/21(木) 12:30:53.16ID:Z4Y7J20y
日本では広まらないのは明らか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:42:13.99ID:6DdrIZNb
>>217
普通にジャップは死ぬぞ、明日かもな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:46:51.03ID:VtYfWSbJ
>>217
円高とか言ってるバカってやっぱなんも知らないんだな
こんな周回遅れのバカがいるのがいまの日本
2018/06/21(木) 12:50:57.53ID:hQTxA8oG
サトシはSEC職員
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:06:54.13ID:Hid/JFA2
なんでBCH信者はホラッチョクレイグをサトシにしたがる?
2018/06/21(木) 13:12:01.24ID:Z4Y7J20y
日本円が安全な通貨だと思い込んでるおまえの姿はお笑いだったぜ?
2018/06/21(木) 13:23:53.10ID:5qWjHJvM
昨日のテザー陰謀唱えてたお花畑は逝ったか?
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:36:26.61ID:HJ57DM3i
[無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具

数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)

3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)

ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。

ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。

絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
2018/06/21(木) 13:38:05.84ID:JZ5PZHu9
このゴミの出来高すら見たことないんだろ
ビットコインよりテザー依存率高いのに
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:07:03.49ID:dfBoMDrv
>>224
むしろあれでなんの疑念も持たないとかお前の頭はお花畑なかよ
2018/06/21(木) 14:23:59.67ID:qH1eGflB
陰謀論ワラ
2018/06/21(木) 14:27:28.74ID:M3MNEasL
おまえ自身は何も考えてないだろ
ただプルトンの言った事を信じただけだろうがwww
2018/06/21(木) 14:58:41.38ID:sjwhZAMA
>>220
ID変えてまで連投きんもーw
2018/06/21(木) 15:04:22.18ID:3B8Klvc0
底打ったの?(´・ω・`)
2018/06/21(木) 15:10:30.73ID:l/DorYds
底だぞ
安心して全力で買っていいぞ
2018/06/21(木) 15:21:16.16ID:Z4Y7J20y
更なる暴落がおんどれらを襲う…!!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 15:26:20.65ID:n+wm26M6
爆上げだな!
種金がねぇからやべーな

買い増しするためにアコムいくわ!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 15:40:32.30ID:DcBl7Dlj
GMOのFXでやってるが、1分足が変だ。なんだこの短時間の上げ下げは?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 15:41:08.91ID:DcBl7Dlj
自動売買で売買が拮抗してんのか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 16:04:20.70ID:LcOVh4RS
カズマックスによると、来週の一週間が勝負らしい。
彼はホンモノのようだから注視してる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 16:10:29.39ID:bsXyHYvl
プルトン最近病みに病みまくってんな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 16:14:30.27ID:71njkpah
建てが全然上がらないからBCHで持ってる恩恵がほとんどねーな
2018/06/21(木) 16:23:18.91ID:M3MNEasL
ビットコとイーサとリップルの三つ以外生き残らないと思う
2018/06/21(木) 16:35:26.15ID:QMweZ90W
去年はチャイナショック以外では上がり続けてて楽しかったろうな
2018/06/21(木) 16:38:52.71ID:ZPpaRCry
>>237
カズマックス商材屋じゃん
5月トレンド転換もわからずに90円くらいでリップル数億円分(自称)仕込んだり
ズルズル損切りもせず持ってたり
本当はトレードしてなさそう
2018/06/21(木) 16:40:54.04ID:CME2aoqX
カスマックスはデモトレードの画面を貼ってるのがバレた時は笑ったわw
2018/06/21(木) 17:22:09.74ID:63RGEIqO
勃起上げが来そうだ(;´Д`)ハァハァ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:41:58.45ID:5mpz7gGC
>>131
今のこの状況では
投資する気無いってことだろう
金輪際投資しないと今は思ってるかもしれんが
仮に盛り上がって来たら
掌返して簡単に戻ってきそうだけどな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:58:14.71ID:9/L50DbX
やっと底か
2018/06/21(木) 18:08:12.01ID:TTBx4F/V
ただでもらったcetが10倍になって
何もしてないのにビッチもらえた

地獄に仏とはこのことだな
(時代劇かよ)
2018/06/21(木) 18:29:36.35ID:ZPpaRCry
CETはBCHペアBTCペアUSDTペアがあるが
それぞれ3:2:1くらいの比率
BCHペア取引量が一番多い
まずBCHペアが出てくるCoinEXの誘導のおかげか
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:33:38.62ID:DRE1Wwws
もうcetもらえんの?
2018/06/21(木) 18:46:01.79ID:M3MNEasL
ステマやべえなこのスレwwww
2018/06/21(木) 18:47:44.41ID:gdmZ4HQ/
やっぱあかんわこのゴミクズ(´・ω・`)
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:49:00.47ID:Wk3wIhSv
またズルズルと落ちていく
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 18:49:55.04ID:71njkpah
BTC建ての底割れただろこれ
2018/06/21(木) 19:06:29.68ID:TTBx4F/V
>>249
前にもらったんだよ
2018/06/21(木) 19:07:42.08ID:qH1eGflB
>>250
ステマ叩くと擁護するバカもいるしね
それもステマかな
2018/06/21(木) 19:34:17.11ID:/myJu/ud
もうけ話に妬んでるのかと思ったら正義感からステマ叩きしてたのね
2018/06/21(木) 19:37:39.52ID:01ApskVp
>>249
NANO/BCH /BTC /USDT上場記念にNANOホルダーに配るってさ
今から一週間の間NANOの入金に対して1:1の割合でCET配布 一人頭1000CET上限、先着100cet限定

期間中は出来高ランキングの結果に応じて更に配るってさ
2018/06/21(木) 19:38:45.63ID:01ApskVp
>>249
NANO/BCH /BTC /USDT上場記念にNANOホルダーに配るってさ
今から一週間の間NANOの入金に対して1:1の割合でCET配布 一人頭1000CET上限、先着100cet限定

期間中は出来高ランキングの結果に応じて更に配るってさ
2018/06/21(木) 19:39:23.28ID:01ApskVp
なんかエラー吐いたから送りなおしたら2回書いてもたわすまん
2018/06/21(木) 19:55:52.33ID:CME2aoqX
久しぶりにCoinExログインしたら日本語対応してて驚いた
なんかCET以外にもトロンやHSRやKANトークンが貰えてた
全部合わせて170万円ちょい
2018/06/21(木) 20:16:01.16ID:pW6fbIk4
というかいくらマイナー運営とはいえ、こんなに色々配ってて大丈夫なんか
2018/06/21(木) 21:08:20.62ID:BFHiX07L
>>237
ホンモノの商材屋だな
2018/06/21(木) 21:17:21.68ID:Z4Y7J20y
>>237
数マックスあいつエアトレードやぞ
2018/06/21(木) 21:19:40.50ID:M3MNEasL
ビッチが基軸の取引所を使わせようと必死すぎwww
分かり安すぎるwwwww
これがビッチ派のレベルですよwwww
2018/06/21(木) 21:22:35.53ID:aKIHi4Zn
去年18で掴んで半年耐えてたけど、昨日cetに変えたら5倍になって草
2018/06/21(木) 21:25:13.37ID:Q0mYMtfI
ジハン、cz、ハイポ・・・凄いね中国人は。
一方日本人はある意味の凄いね?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 21:28:16.53ID:RzJ5ZPnT
ICOラッシュの次は取引所トークンラッシュか
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 22:26:17.98ID:DRE1Wwws
>>266
なんかワロタ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 23:07:05.02ID:m8Pvj+Ap
>>264
わかりやすいほど行動力だしてそれを実行してくれてるのが否定的になるのがわからん
どうみても+として肯定としてありがたいとしか言えんね
2018/06/22(金) 00:27:45.58ID:BdI0YtKG
陰謀論て言ってる奴バカまるだしだなクジラ自体が陰で謀りごとしてんだから
すべてが陰謀だってーの仮想通貨
その純真な心は他で生かしたほうがいいんじゃね
まあバカだから無理か
2018/06/22(金) 01:08:38.75ID:/vrlTb2h
ジンバブエ来てるな
https://tabi-labo.com/288492/zimbabwe-cashless
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 02:03:04.30ID:n03MPVsp
>>227
誤字るほど頭にきてるとか笑うw
2018/06/22(金) 02:15:20.09ID:OEefAOb+
>>272
本当にお花畑だったみたいね

【正々堂々】億り人の方、BTC恵んでください!【乞食4】
257 :承認済み名無しさん[]:2018/06/21(木) 23:26:47.60 ID:dfBoMDrv
億り人様、私に成り上がる為のチャンスを下さい。
本当に大金を掴める要に少しずつ頑張ります。
3M6KDM5KAt45mH8tEdnYUrXkJzoudvM3fd
2018/06/22(金) 02:25:46.90ID:JEKSQcE2
CETが頑張ってるのに続かないゴミ
2018/06/22(金) 02:30:17.15ID:BM08r6Yp
ビットコ建下がってきたな
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 02:36:16.17ID:EyneMrl5
>>270
論点すり替えの上自論語りだしたお前が一番の馬鹿だと思うぞ?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 03:22:11.71ID:cnJ38J1z
>>242
>>262
>>263
そうなんか。じゃあホンモノの投資家って誰?
ぜひ参考にしたいから教えて
2018/06/22(金) 03:27:16.24ID:OAZpofLo
まず参考にしたいってのが間違ってるんだよなぁ
2018/06/22(金) 03:32:20.56ID:JEKSQcE2
養分思考ここに極まる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 03:44:12.77ID:cnJ38J1z
うはは
じゃあ今後もカズマックスを参考にしよ
あとぬぅもだな
2018/06/22(金) 03:49:59.56ID:JEKSQcE2
あとキャンプヘナに入って高額ノート買い漁って勉強すればいいヌゥ
金額に投資した分の見返りは絶対あるヌゥ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 04:02:06.81ID:cnJ38J1z
henaはあんま当てにしてないw
でも人間的には好きかも。
2018/06/22(金) 04:16:20.39ID:SufcFs/2
ヌゥここにも出刃ってんのかよマジキモい生き物だな
ADAスレにもいるしマジキモい
2018/06/22(金) 07:49:46.90ID:r5mUdxJn
また落ちてんのか
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 08:23:45.59ID:hAwhwtxF
自分に都合悪かったら陰謀論だっていえば封殺できるんだもん思考停止するでしょ
そもそも匿名で騒いでる時点でね…まだツイッタのがマシ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 09:25:11.29ID:xPTGyr4h
プルトン一体何と戦ってるんだろうね
ちょっとやばい雰囲気になってきたな
2018/06/22(金) 10:33:45.59ID:tWFN2krg
こんなとこからも下がるのか、期待値薄いって事か
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 11:30:32.12ID:Tp7Jcfsj
BTC建ての底が抜けてるからBTC落ちるとすごい勢いで落ちるね
2018/06/22(金) 11:43:15.02ID:SufcFs/2
今度は何が原因で暴落してんだ?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 11:46:34.15ID:Tp7Jcfsj
HF前に上げたからHF終わって戻ってるだけじゃね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 11:52:40.43ID:/Z0vN4LG
>>285
そりゃそうだ
全てが陰謀とかお花畑とか煽りコメしか書いてないからな
思考停止なのも頷ける
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 11:56:10.19ID:uGC4LR7i
調べるとそれらしい根拠と数字出てくるけど全部陰謀なん?
2018/06/22(金) 12:03:57.07ID:GXawSfT0
売ってる奴頃されろ
2018/06/22(金) 12:13:25.51ID:83/ONKlQ
そもそもBTCはオープンソースだ
怪しいことすれば一発でバレる
2018/06/22(金) 12:17:39.44ID:ZNo56TOb
>>292
黒かもしれないし白かもしれない
事実は現在調査中ってだけだよ
2018/06/22(金) 12:35:56.53ID:6n+5UviK
>>294
技術的にはオープンでも取引所で怪しい出所の金で吊り上げられてもどこから湧いてきた金か分かるわけではないし阻止もできない
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 12:46:32.01ID:holufJo2
【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】

こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請

システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています

あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。

今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
2018/06/22(金) 13:10:46.93ID:j+LsVDis
最速で下がっていくなこのウンコ
ウンコの話でスレ埋めて欲しいの?
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 13:15:11.30ID:SWcYUmGi
ゴミコインcash!!!
2018/06/22(金) 13:15:49.18ID:qnCWyeZ2
見事なビチビチな脱糞チャートです
2018/06/22(金) 13:19:58.65ID:9lEJWiwJ
ゴミコイン会の重鎮
2018/06/22(金) 13:21:07.26ID:Y/w3SCGm
いまさら損切りもなぁ だけど悪材料まだまだ下がるかな
2018/06/22(金) 13:27:05.23ID:RoPiDc4c
サトシナカモトのコインやぞ
2018/06/22(金) 13:52:54.58ID:31UZ0LEs
BTC70万明確に割れたら大暴落が来る
んでそれはほぼ確実に訪れるので逃げといた方がいい
2018/06/22(金) 14:38:17.67ID:q7FvKPcm
ゴミコインw
2018/06/22(金) 15:03:45.08ID:glV3fwhx
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/

                             ____,,,,.............,,,,,,,,,____
                           ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄      i!i~~ヾ:、
                        ,.ィ"  / ●  ●|         li!i   ヾ\
                      ,.-"   │ ( _●_) ミ'|    __,,,,li! yー―┐ヽ
                  _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ
       _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i!
     f―‐┐! ヾ,、       | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj
     i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
    ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,i!;!
   l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-":;lilj|
   `!` `二       SAGE66      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
    `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    //i ) = : l!::i
       ヾ_   | 我羅 |      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ
          ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
2018/06/22(金) 15:17:43.02ID:8b/NgphF
ビットコインから出たウンココインやぞ
2018/06/22(金) 15:29:53.63ID:oWrwsJvt
アホか?ビットコインがウンコで、これは分離したコーンや
2018/06/22(金) 15:31:13.45ID:3yOiQ3E1
流石に0.128は草も枯れる
2018/06/22(金) 16:34:15.17ID:9lEJWiwJ
こりゃひどいわ
2018/06/22(金) 16:37:12.16ID:R8gM9spI
とりあえず俺がショート入れたから、すぐに回復するよ
2018/06/22(金) 16:37:58.34ID:R8gM9spI
日本のシェアだけとはいえ、ボーナス含めた新規資金が流入しないときついだろうな
2018/06/22(金) 16:45:49.13ID:jVAg6TLo
プルトンとかいうガイジはもう後に引けなくなってるんやろうな
2018/06/22(金) 17:35:06.78ID:fQBvbgyZ
>>313
なんも知らんのか?
プルカスはビッチが二万台の時からプルカスだぞ
2018/06/22(金) 17:38:33.05ID:oqa8+y05
べーすけとプルトンの区別がつかない
2018/06/22(金) 17:51:30.35ID:AYH2oQ/u
9万割っとるやん
何事や
2018/06/22(金) 17:52:36.72ID:JGBWD5FX
BFの身元再確認で反社退場
膿み出し仕方ないね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 17:58:33.09ID:v/FLS6ie
ビイイイイイイイイイイイッチwwwwww
一人負けの
ビイイイイイイイイイイイッチwwwwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/22(金) 18:07:35.29ID:jVAg6TLo
ビットコインが下がってこのゴミが上がった1回の成功体験が忘れられないただのバカでしょ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 18:20:54.10ID:OWav/Bbi
プルトンってただの元高額商材屋でpump小僧でしょ
2018/06/22(金) 18:42:34.15ID:WJSqPaUq
あーあ、もう終わりやな(´・ω・`)
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 18:48:13.16ID:1Kzs2Dp2
12万で買った私はいつ救われるのでしょうか
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 18:48:24.87ID:3yOiQ3E1
いくらなんでも掘りすぎです。死んでしまいます
2018/06/22(金) 18:54:27.62ID:w5sXiZOO
また下がっとんかこのゴミは
損切りしといて正解だったヌウ
2018/06/22(金) 18:56:44.44ID:w5sXiZOO
760ドルまでさがるかもね
それ割ったら600ドルが最終サポート
2018/06/22(金) 18:58:40.62ID:4aMhBbpu
>>324
ヌゥはショートしてるヌゥ
2018/06/22(金) 19:09:32.13ID:glV3fwhx
19.5万8枚はいつ救われるの?(´・ω・`)
2018/06/22(金) 19:14:14.59ID:uuJdsD9a
>>327
こんなところに来ないで気絶しておけ馬鹿
2018/06/22(金) 19:20:47.21ID:SufcFs/2
30万30枚はいつ救われるの?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 19:20:53.99ID:3yOiQ3E1
GOX民事再生。戦国時代や
2018/06/22(金) 19:27:39.72ID:6n+5UviK
>>329
900万あったら今なら100枚買ってお釣りがくるな
2018/06/22(金) 19:45:18.15ID:9V+rUbsX
zaif でBTCショート入れられん
2018/06/22(金) 19:53:20.93ID:/lguJChj
コバやんもいなくなると思うと寂しいのぉ
2018/06/22(金) 19:57:40.86ID:4aMhBbpu
https://twitter.com/amuro_xem/status/1010112222779961344?s=19

gox売りが無くなったと思ってる奴勘違いするなよ
無くなる訳ないんやぞ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 20:04:37.03ID:i5Ay+KF3
19時の反発はデカく。
そして下落は再開。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 20:05:14.18ID:kegQ0zra
うるせえ
ライトコイン買い増しや
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 20:06:40.68ID:/kUPp4kN
マジで、ネムの将来はいかがでしょうか?
2018/06/22(金) 20:12:38.86ID:ZB75/En8
こんなゴミコインまだ持ってる奴居るのかよ
2018/06/22(金) 20:28:39.61ID:lgc1O98Q
BCHUSD
L25.924
S40.806
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 20:28:38.97ID:i5Ay+KF3
LTC買うくらいならETHでいいさ
2018/06/22(金) 20:34:32.80ID:5393Qkvm
ビッチがどうこうじゃなくて仮想通貨全体がヤバイんじゃないのこれ
2018/06/22(金) 20:41:13.28ID:z9P/0M+5
>>341
大丈夫だって
下がっても4500ドル位だから
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 20:45:11.95ID:i5Ay+KF3
最悪ここまで下がってもおかしくないってのは30万台を俺は予想してるけどそこより下に落ちて火葬通貨になることはまだないと思ってる
2018/06/22(金) 21:01:15.12ID:RoPiDc4c
次のBCHの天井は15-16万くらいかあー
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 21:11:45.25ID:0WG07uxT
テクニカル的には先週から歴史的な上昇のはずです。
6月下旬には今年の最高値をつける可能性が出てきました
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 21:16:27.56ID:Tp7Jcfsj
BTCが5500ドルあたりまで落ちたら500ドル位まで落ちるだろうし6万以下で購入おすすめ
2018/06/22(金) 21:32:13.84ID:TzuVHRsr
他に比べて落ちすぎでは
2018/06/22(金) 21:38:28.06ID:w5sXiZOO
>>347
>>306
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 21:43:07.35ID:Hbmu0UI5
>>347
Zaif関連のコインが一番やべーよ
2018/06/22(金) 21:43:51.53ID:w5sXiZOO
たとえば?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 21:44:43.39ID:Hbmu0UI5
コムサみてみ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 21:51:45.33ID:G2MQnpZ/
BTC5500まで行ったら、ビッチ全力買いで正解
2018/06/22(金) 22:09:05.55ID:/vrlTb2h
いや4700だろ
2018/06/22(金) 22:12:05.76ID:w5sXiZOO
つかまだガチホしてるやつ一旦逃げたらいいのに
2018/06/22(金) 22:14:39.04ID:SufcFs/2
年内100万いくんやろ?
2018/06/22(金) 22:27:04.96ID:XtU2dN6r
冬眠継続すっか
見るだけ無駄
2018/06/22(金) 22:28:50.54ID:w5sXiZOO
なぜ俺と一緒に損切りしなかったのか
身軽になって快適だぜ
2018/06/22(金) 22:37:25.11ID:OAZpofLo
ほほほぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ

もう感情も枯れてきた。自分の無能さに無心
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:40:52.62ID:axUXO0sX
もうやめてくれ〜泣
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:43:13.67ID:Tp7Jcfsj
ショートすればいいだろ?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:49:51.01ID:i5Ay+KF3
ビットバンク空売りできないしショート用にどっかで口座つくろっかなあ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 22:51:56.65ID:Y/w3SCGm
リバ取りしてみたけどダメだな
2018/06/22(金) 22:55:47.51ID:OAZpofLo
まぁこれで上が軽くなるという考え方もある。資金抜けを考えれば勝率低いが
2018/06/22(金) 23:01:47.41ID:Do4vsibw
まー心配すんなって。これでも見てデリヘル呼んでろ。
https://mobile.twitter.com/BenHakes/status/1009306001101803520
2018/06/22(金) 23:02:25.01ID:Do4vsibw
心配すんなって。これでも見てろ。
https://mobile.twitter.com/BenHakes/status/1009306001101803520
2018/06/22(金) 23:22:14.99ID:BM08r6Yp
0.1で待ってるぞ
2018/06/22(金) 23:24:00.58ID:hWuSlZYu
とりあえず買ったわ
2018/06/22(金) 23:30:27.70ID:SufcFs/2
>>364
これ何?
2018/06/22(金) 23:30:29.82ID:ft+40L+t
何もかもバーゲンセールやってて目移りするわ
まだ安く買えそう
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 23:36:06.95ID:+pZNOhyt
上は硬いけど下にはあっという間に落ちて行く
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 23:51:34.68ID:BZjBiZ9O
もうちょい待ってーな40円台。
2018/06/22(金) 23:54:17.51ID:Do4vsibw
>>366
2025年までには一億円行くよ、の図、
2019年ぐらいには400万ぐらい?
2018/06/23(土) 00:52:56.28ID:M4CRAl9z
今見っけたんだけどなんかおもしろいことあるかなあこれ?
https://japan-blockchain-c.com/?gclid=EAIaIQobChMI_8HkvM_n2wIVD269Ch06RwA4EAEYASAAEgLZNfD_BwE
2018/06/23(土) 01:42:16.04ID:/OhqvxSn
BCHついにhenaがGWに買い煽りまくってた時の半値になってんね
2018/06/23(土) 04:14:33.90ID:tr9HXRRc
で、結局ヘナなんとかは有能なの?無能なの?当たってるって聞いたことないんだが
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 05:50:22.62ID:M4CRAl9z
寝ようとした瞬間暴落寸のまじでやめろ
2018/06/23(土) 06:11:03.97ID:p8Y62vqZ
ようやくセリクラか
待たせすぎだよ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 06:23:15.85ID:hlr9282X
あーコンビニ入金したい…
買いたい
2018/06/23(土) 06:30:25.09ID:2SzAl1eG
おまいらちゃんと生きてるのけ?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 06:45:50.35ID:A13arbi1
【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!

「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員

主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?

あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。

例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!

『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
2018/06/23(土) 07:25:58.91ID:Sx+MgsKX
>>375
中学生が見ても無能って分かるぞ…
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 07:30:55.60ID:I6Ph7M1Y
テクニカル的には、6月中旬には22-24万円いってるはず!!!!
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 08:13:05.57ID:7BmQkNI6
4月の安値割らんと思っとる脳内グルグルやつおる?wwwwwwwwww
2018/06/23(土) 08:24:37.52ID:H3UFbDAT
セリクラくるよ
2018/06/23(土) 08:58:41.17ID:DMQGcUE2
ヘナは馬鹿にされるの悔しかったら当ててみろよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 09:44:16.71ID:IguG2D5N
386
2018/06/23(土) 09:54:57.70ID:Me9ZAj9O
底打ったかな?
悪材料出尽くしたと思うとでそろそろ入ろうかな

少し戻ったところで売り抜けて退場しようといてる人も多そうなのが気になるけど
2018/06/23(土) 10:08:36.83ID:7tUpJKyk
BTCの週足見る限りやっと地獄の門が開いたところで今が底なんてとてもとても
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 10:11:33.56ID:cuv0YMtS
さぁ月まで行こうじゃないか♪
2018/06/23(土) 10:23:05.22ID:ON2OKiVm
まだこんなのにこだわってるのね、、
機会損失もいいとこ
2018/06/23(土) 10:31:30.05ID:QwMQW0nT
日本円の変わりになる時代はもうすぐだ
2018/06/23(土) 10:34:47.00ID:5rtclhse
引退詐欺
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 11:02:05.50ID:VwRqu4lz
仮想通貨のが日本円より早くお亡くなりになりそう
お悔やみ申し上げます(^人^)
2018/06/23(土) 11:04:10.89ID:ONSNPyYs
>>393
ブロックチェーンに何かトラブル起こったの?
2018/06/23(土) 11:08:57.74ID:6Qe1o7lz
ブロックチェーン(笑)
2018/06/23(土) 11:13:59.71ID:6Qe1o7lz
こんなので本当に底打ったと思うから今すぐ買ってみろよ
2018/06/23(土) 11:44:03.41ID:QwMQW0nT
ブロックチェーンに何か問題発生か?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 12:57:55.35ID:xmcWlrlM
ブロックチェーンに何か問題が発生したようだな
2018/06/23(土) 13:02:44.67ID:fXoai58X
このゴミクズなんとかしてよほんと(´・ω・`)
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 13:51:51.84ID:Lldtz16E
>>398
詳細キボンヌ
2018/06/23(土) 14:20:11.93ID:0XRJmO+q
>>399
詳細キボンヌ
2018/06/23(土) 14:21:50.31ID:0XRJmO+q
ブロックチェーンがちぎれてどこかへ飛んだらしいな
2018/06/23(土) 14:22:56.60ID:0XRJmO+q
今からでも遅くない
さっさと損切りしろ
数日後には今より安く買える
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 14:39:34.68ID:xmcWlrlM
>>402
詳細キボンヌ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 14:42:01.77ID:7BmQkNI6
週足インジ見てみ
数日後どころか数ヶ月後には消滅しとるかもな
2018/06/23(土) 14:43:05.54ID:CyjcMyL4
コメリに行ったらブロックチェーンは取り扱い無いって
もう終わりだぁ
2018/06/23(土) 14:47:02.60ID:pA6C/fjl
マカフィー暗殺未遂
金融の闇は深い
2018/06/23(土) 14:50:31.16ID:ONSNPyYs
ブロックチェーン半端ない
2018/06/23(土) 14:52:07.35ID:1HB6YA/y
売り煽りすごいな
2018/06/23(土) 14:56:41.37ID:xKIBA1yO
皆の年末の予想価格はいくらよ
2018/06/23(土) 14:56:41.66ID:OcFwhofG
完全に終わったな
ビットコインの足引っ張るしか能がないゴミコインお疲れ様
2018/06/23(土) 14:59:29.32ID:GKi1Lh2A
糞インフルエンサーども皆殺しになるだろうから崩壊チャートでも別にいいよ
一部は「実はしっかりショートしてますよ」とか言いそうだけど
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 15:12:31.23ID:7BmQkNI6
>>410
BTC 3000ドル、BCH 300ドル〜無価値
2018/06/23(土) 15:15:45.65ID:s0BMclt1
3万割ったら買うわ
今買うわけないし
2018/06/23(土) 15:19:49.87ID:hWe8qCSl
一年未満の連中が/(^o^)\/(^o^)\して騒いでいるだけの話だわな
2018/06/23(土) 15:22:03.48ID:fXoai58X
もう何もかも終わりなんや
わいの19.5万8枚はもう助からんのや(´・ω・`)
2018/06/23(土) 15:24:37.20ID:F+j7jjny
ビッチの誕生日は8月1日
まだ1歳未満よ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 16:18:24.23ID:I6Ph7M1Y
もう仮想通貨のブームは去った
そして仮想通貨は死んだ。
仮想通貨で儲けようとした結果、
ブロックチェーンという技術まで殺した。

もう金の卵を産む鳥はいない。
2018/06/23(土) 16:37:51.02ID:p8Y62vqZ
終わった終わったって気が小させぇな
チンコついてんのかよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 16:45:33.46ID:mXcYOXeO
>>418
ブロックチェーン関連はこれからガンガン企業が参入してくるんだが?
どこが終わったの?
終わったのは仮想通貨の投資であってブロックチェーンは凄い勢いで伸びてるだろ情弱バカ
2018/06/23(土) 16:52:56.82ID:3uCmlr3m
仮想通貨は完全に終わり
ネズミ講に騙されたバカお疲れ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 17:08:00.19ID:xmcWlrlM
はよビットコインくたばれや
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 17:12:49.47ID:VwRqu4lz
ブロックチェーンは生きる
仮想通貨投機は死ぬ
2018/06/23(土) 17:34:46.73ID:ONSNPyYs
4月の暴落で慣れたのと、まだ500万以上含み益があるせいか今回の下げはあまり気にならない
やたらいろんな開発が進んでるせいもあるかも
coinexのおかげで枚数も増えてるし
2018/06/23(土) 17:36:10.25ID:0XRJmO+q
まだ下げるで
含み益80万まで
2018/06/23(土) 17:39:00.88ID:ONSNPyYs
もう法定通貨建ての含み益無くても、BCHの枚数があればいいかなという心境も出てきた
2018/06/23(土) 17:40:25.72ID:OcFwhofG
500万円含み益があったってことは利益は2000万円超えてたんだろうな
哀れw
2018/06/23(土) 17:42:47.02ID:ONSNPyYs
2000万ぽっちじゃ仕事辞められない
二桁億が目標だった
2018/06/23(土) 17:43:57.60ID:ONSNPyYs
実際は最高5000万以上含み益あったけど
2018/06/23(土) 17:46:14.35ID:hWe8qCSl
含み損連中の妬みレスワロタ(^ω^)
とはいえ、暗号通貨やり始めて原資割ったことがないのはほぼいないぐらい昔からひどいもんよ
まぁ頑張れ
2018/06/23(土) 17:48:42.94ID:OcFwhofG
消えた含み益4500万あればマンションも買えたし、インデックスにでも放り込んでおけば年間150万程度の不労所得になったのにな
500万じゃ何にも出来ないねw
2018/06/23(土) 17:49:52.88ID:ONSNPyYs
まあ、5年ぐらい気長に待つわ
2018/06/23(土) 17:54:41.85ID:0XRJmO+q
こうやってズルズルと利益を失っていくんだよな
損切り、利確は大事だね
2018/06/23(土) 17:58:12.49ID:XhkZ6VqB
ガチホは右肩上がりの時にだけ許される方法で、下がってる今ガチホしてるのはただの馬鹿なんだよなあ
2018/06/23(土) 17:58:39.83ID:ONSNPyYs
もはやウォレットから出して取引所に送るのがめんどくさい(笑)
2018/06/23(土) 18:06:43.66ID:GKi1Lh2A
>>435
それは分かる
2018/06/23(土) 18:17:05.65ID:fXoai58X
5年後には電子クズになっとるかもしれんのやで
わいの方が遥かにお馬鹿さんやねんけど(´・ω・`)
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 18:20:04.59ID:8anmqjFD
まだ150万くらいプラスだから気にならない
2018/06/23(土) 18:25:07.31ID:vfBSd494
>>419
ま◯こしかついてない
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 18:32:40.61ID:I6Ph7M1Y
仮想通貨投機
みんな億万長者になるわけない
誰かの益は誰かのお金
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 19:02:53.41ID:QC/xOv/L
加速するプルトンのポエマー化
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 19:19:39.26ID:R876sddK
8500万の含み益が
1000万の含み益にかわった
どうしたらよかったんだろう
2018/06/23(土) 19:30:23.06ID:ONSNPyYs
>>442
8500万の時にUSDTに全部替えて4月の暴落時に買い戻せば枚数10倍近くなってるんじゃない?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 19:37:13.98ID:JvYioHOj
ぶっちゃけいずれ2017年時の上昇はいずれ余裕でくるとは思うけどね
1BTC=1000万は通過点じゃないのかとは思う
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 19:50:25.09ID:I6Ph7M1Y
仮想通貨はしんだ

誰もが年末にかけて昨年のように上昇すると期待している。
みんな億万長者になるわけないのに
2018/06/23(土) 20:02:42.10ID:8N95pCfu
ブロックチェーン半端ねぇ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 20:06:24.24ID:I6Ph7M1Y
もう終わった
死んだ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 20:09:12.51ID:dTBjbQpW
もうだめだあ
ショート以外儲からない
2018/06/23(土) 20:31:08.01ID:ww96C7aW
買えば儲かる去年が異常だっただけで、むしろ正常な市場に近づいてるんだよなぁ

終わったのは仮想通貨でもブロックチェーンでもなく実力のない投機家
2018/06/23(土) 20:32:46.28ID:vfBSd494
去年も一昨年も死んだとか言ってたよね
2018/06/23(土) 20:34:52.76ID:KBap89/S
>>448
それならショートで儲けれはいいじゃん
2018/06/23(土) 20:59:48.66ID:QwMQW0nT
30枚30万はいつ報われるんだ…?
2018/06/23(土) 21:06:37.12ID:jq0NZSTy
FUDに乗っておきながら俺の30枚がとか救いようがないな
2018/06/23(土) 21:14:15.50ID:OcFwhofG
30万で掴んでる時点でクソバカイナゴなんだから諦めろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 21:19:24.10ID:I6Ph7M1Y
もう20万は二度と行かない。
適正価格は8000円だもの。
もう終わった
2018/06/23(土) 21:22:05.51ID:aJTFaEjf
しばらくは0.1より下がるね
2018/06/23(土) 21:24:49.47ID:jq0NZSTy
勝手に終わってろ。仮想通貨に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。
2018/06/23(土) 21:25:21.53ID:dSQ+kKJ2
ポエムコイン
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 21:31:39.60ID:xmcWlrlM
教養ない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 21:34:30.61ID:I6Ph7M1Y
1月からずっと上がると信じてたのに。
こんな結果になるとは。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 21:56:01.43ID:IIEHxslx
テクニカル野郎はみんな6月から上昇に転じると言ってたよな。そして7月から年末にかけて高値更新するとかw

オレは2月の暴落から一貫して言ってるけど
下げトレンドは2020年まで続く。
年末はBTCは30万割るだろうし、
BCHは2万円を割る。
2020年には5000円以下になっているだろう。
その後はブロックチェーンが当たり前になり今あるアルトコインなどは無価値になる。
2018/06/23(土) 21:57:43.21ID:QwMQW0nT
>>461
その根拠は?
2018/06/23(土) 21:59:45.35ID:0XRJmO+q
含み益野郎どもの含み益が消える説キター!
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 22:02:41.10ID:I6Ph7M1Y
2月 祭!!
3月爆上げ!
4月爆上げ
5月高値更新!
6月V字回復!!

毎回騙されてきた。

「仮想通貨はこれから!」
「去年のように年末は上昇!」

こーゆーのに騙されるんだよね。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 22:04:50.31ID:I6Ph7M1Y
エリオットが否定されました

否定ってなんだよw
エリオットは結果論だろうがw
2018/06/23(土) 22:06:44.93ID:0XRJmO+q
頭グルグルなんだから許してやれよ
2018/06/23(土) 22:07:27.51ID:QwMQW0nT
>>463
一時期7000万あった含み益がいまでは1000万ちょいしかない…
死にたい…
2018/06/23(土) 22:35:28.14ID:KBap89/S
>>467
7000万なら税金随分払ったんじゃないの?
2018/06/23(土) 22:46:36.88ID:QG8L7wcb
>>468
含み益つってんじゃん
2018/06/23(土) 22:50:12.93ID:KBap89/S
>>469
いやその過程で発生する可能性あるからずっと買いだけだったら別だが
2018/06/23(土) 22:53:45.73ID:jq0NZSTy
他人の税金心配するのはお国だけで充分
2018/06/23(土) 22:57:37.25ID:QG8L7wcb
>>470
知らんがな…
BTC/JPY経由で利益出た状態からBCH/BTCでBCH買ったならそこの間で差益が発生する可能性あるけどそこまで考慮すんのかよめんどくせぇな
2018/06/23(土) 23:00:00.78ID:u5AGA9MR
良く税金厨沸くけど他人のことより自分の税金だけ心配しときゃいいよな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 23:03:53.03ID:l2Vt6p/U
仮想通貨は死んだ
2018/06/23(土) 23:09:33.08ID:nNUtLeAC
パチンカスと同じやな
あのとき騒いでいた連中が恨み言呟きながらのたうち回っているわけだ
2018/06/23(土) 23:12:39.31ID:KBap89/S
そりゃ悪かったな払ってないなら別にいいんだが
2018/06/23(土) 23:14:27.47ID:wGDzVFLW
そもそも含み益なんだから買いだけ(買いっぱなし)に決まってる
利確売りしたらそれはもう含み益でもなんでもない
2018/06/23(土) 23:17:03.22ID:v8h3mmxR
多分円に戻してなければ含み益だと考えてるんじゃないか?
んでアルトトレードせずに7000万まで増やせるのか?という疑問があるんだろ
2018/06/23(土) 23:22:50.11ID:QG8L7wcb
マックス50万まで行ってるし単純に今の6倍くらいのレートではあったから
今の含み益から考えると7000万は妥当なとこかと
2018/06/23(土) 23:26:24.26ID:IavEg1rA
売り煽りすごすぎる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 23:40:32.92ID:mXcYOXeO
steamのサーマーセールが終わるまで上がらんからな
みんなゲーム買うの金使ってるからね
ちなみにダウソ3が75%OFF
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 23:45:29.74ID:93ZISLL5
近々悲惨なセリクラが来る夢を見た
2018/06/23(土) 23:57:33.54ID:QwMQW0nT
>>478
早々から色んなアルトにしてたよ。
ちゃんと税金の深刻もした
2018/06/24(日) 00:53:53.27ID:lHdAMWAg
ビッチは現体制が崩壊しねーと始まらないから悲壮感が希薄
2018/06/24(日) 03:27:05.16ID:zymBE9w6
仮想通貨資産
9500万まであったのが
2500万になった
1000万以上自己資金投入したのに
こんなのってないよ・・・
アルト崩壊状態だ
2018/06/24(日) 03:47:00.02ID:sX65ZtOj
>>485
税金大丈夫か?
俺は税金馬鹿真面目に申告したら、前年のアルトコインの交換取引も課税対象になって、原資割れはしてないのに税金引くとマイナスって状況になってしまった
2018/06/24(日) 04:26:57.00ID:oWK33xVA
同年なら火葬通貨全体で損益通算できるはずでは?
2018/06/24(日) 05:52:19.82ID:lpE81EmJ
他のコインや円に交換してなければ税金は大丈夫だろ
紙切れしか発行できない政府が先端技術の仮想通貨様に圧力をかけるとは何事か
とっとと円はただの紙切れになれ
2018/06/24(日) 06:59:04.46ID:RA4JvjA4
元気ねーなビッチ
2018/06/24(日) 06:59:16.46ID:RA4JvjA4
ほあああああ!?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 07:12:21.14ID:1Tlt3lN4
年内500万バカってまだいるの?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 07:52:02.96ID:EKLvNu8J
年末2万円説が現実だろう
やっぱり金融界での噂ってウワサではないんだね。
やつらは仮想通貨を本気で潰す気か?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 08:07:08.34ID:zVWqR2N5
マイナー逃げ始めたな。
本当に終わりじゃん
2018/06/24(日) 09:30:57.78ID:FvDe7XtS
仮想通貨界の阿鼻叫喚が心地よいw
お前ら早く逃げろよww
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 09:46:35.37ID:H+k8Z7bF
もう厳戒だ!28bChさよなら〜
2018/06/24(日) 09:47:50.91ID:LIu8qUd4
いやー1.2億円を利益確定して、しっかり納税して6000万残ってる俺みたいなのは大成功の事例なんだろうな。
もう仮想通貨なんて1円も買うつもりない。全部証券口座に突っ込んで投資信託と個別株で安定的に増やしていくよ。
仮想通貨にしがみつくのはバカだ。
2018/06/24(日) 09:50:02.00ID:AjcPO//o
売ってる奴頃されろ
2018/06/24(日) 10:16:18.89ID:zDKXN7M8
総悲観は買い
頼むで(´・ω・`)
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 10:53:10.14ID:3EtDj18G
>>492
仮想通貨を潰すのは金融界じゃなくて現物売ってる元お仲間でしょ?w
みんなガチホガチホ言いながら売り飛ばしてるぞw
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 11:06:07.64ID:EKLvNu8J
仮想通貨はまだまだ価値が高すぎる。
1bchが5万円以上とか異常だろ?
使えない通貨に何価値がある?
2018/06/24(日) 11:08:27.17ID:yqJWmtj2
ポン、ドラ3で満貫だろ?(´・ω・`)
2018/06/24(日) 11:09:33.06ID:yqJWmtj2
間違えたわ、中、ポン、ドラ3だったわw
2018/06/24(日) 11:10:12.64ID:yqJWmtj2
あ、それ以前にスレ間違えたわm(_ _)m
2018/06/24(日) 12:22:16.86ID:TLeAqaFC
おまえは何を・・・
2018/06/24(日) 12:59:05.09ID:fEZpSCJ3
どこまで落ちるんだろうねー
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:07:16.36ID:ilZxh1gN
5万切りそう
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:12:51.00ID:ilZxh1gN
まだ持ってるやついる?
早く捨てた方がいいって
2018/06/24(日) 13:15:30.36ID:gYtb1ZxS
未だにビットコインと戦ってると思ってる奴って馬鹿通り越して可哀想になってきた
2018/06/24(日) 13:18:50.54ID:txLBbVy6
もう終わりや終わり
全部終わり
2018/06/24(日) 13:18:56.48ID:EalCDmeG
ドラゴンスレイヤーキボンヌ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:21:25.01ID:EKLvNu8J
6月下旬から7月にかけてセリクラがあるよ。

テクニカル的には上がるとかw 幸せな連中だなww

テクニカルとか言ってるアホを信じたければ信じろ。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:22:49.96ID:ilZxh1gN
ヘナってやつ当てたことあるの?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:26:10.81ID:ilZxh1gN
まだまだ本当の地獄はここからだぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:32:52.68ID:RSCkpfxc
ヒュー
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:33:30.10ID:WLBJ86NO
ビットコインが死にかかってる今こそドラゴンスレイヤーだろ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:47:06.06ID:RSCkpfxc
まだまだ
とりあえず4月の底割りに行こう
そんでATL目指そう
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 13:59:00.86ID:J3+tO3a3
BTC価格と比べると7万でも高いよ
目指せ5万かな、それくらいになりゃ買う人出てきそう
2018/06/24(日) 14:02:19.89ID:oyLME4gk
ドラスレするなら次のハードフォークの後が良いでしょう今年一杯BTCは下げ続けそう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:04:32.04ID:RSCkpfxc
今朝は昨日まで弱気だったグルグルさんが上目線だったからなぁ
案の定や
2018/06/24(日) 14:07:14.73ID:qURQuQ53
>>519
1620$で買い煽りしてた人「こんだけ下がったら流石にもう上がるやろなあ」
2018/06/24(日) 14:08:15.47ID:rw4CS64l
わしは買い集めるぞどんどん投げてくれ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:19:14.93ID:A7L4xUud
あかん。ここまで落ちると思いませんでした。ガチホ分は忘れて明日からコツコツ働きます。
2018/06/24(日) 14:20:39.26ID:oyLME4gk
BTC建てなら買い時か
2018/06/24(日) 14:20:48.56ID:h8UghO3V
あーあ、ほんと終わったね…(´・ω・`)
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:22:17.47ID:NCuWpWjT
こっから全力ショートかね5000まで
2018/06/24(日) 14:32:20.38ID:oyLME4gk
BTC崩壊の中ビッチがどこで踏み止まるか
2018/06/24(日) 14:35:00.77ID:xOle30fh
年末には50万いくと思ってる人まだおる?
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:36:29.54ID:/DgYVNTG
37万掴みは助かりますか?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:37:57.77ID:ilZxh1gN
ビットフライヤーが業務停止とか書かれてるけどマジなら終わるぞ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:38:16.74ID:NCuWpWjT
5月からの下げって原因何?
2018/06/24(日) 14:39:17.64ID:UGs1QcoV
ビッチーーーーーーーーー!! (´・ω・`)
2018/06/24(日) 14:43:27.55ID:ZD7I0xHv
>>511
セリクラってテクニカル分析なんじゃ……
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:44:20.44ID:NCuWpWjT
まだロング多いのかよW
2018/06/24(日) 14:49:26.77ID:ywamNBOs
ついに65万アタック
2018/06/24(日) 14:50:30.76ID:ywamNBOs
>>530
強いて言えばみんな飽きた
金融庁絡みはきっかけでしかない
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 14:59:27.44ID:Uljv91VR
55000円から6万円が買い場と見た
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:10:00.97ID:gadLG3Qu
2万まで落ちるな
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:10:58.27ID:ilZxh1gN
リアルに5万は切る
2018/06/24(日) 15:11:46.82ID:e0DUcFLj
>>531
麻雀頑張ってくれ( ・ω・)
2018/06/24(日) 15:13:30.08ID:AjcPO//o
売ってる奴しね
2018/06/24(日) 15:14:25.99ID:tarr+qQD
ショートのバブル始まってるな
2018/06/24(日) 15:14:38.35ID:L10L5UgX
きたな総悲観。
いいぞ、もっとやれ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:14:58.55ID:wnS12O44
ビッチは真のビットコインとしてビットコインコアが死んでからが勝負やぞ
一緒に二度と立ち直らない可能性の方が高い事が問題だがw
2018/06/24(日) 15:19:01.08ID:dk22KQhc
93000底だーって買った次の日にこれだよ
しねや
2018/06/24(日) 15:19:42.66ID:dk22KQhc
現物切った方がいい?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:22:35.43ID:EKLvNu8J
終わってしまえ。
なにもかも
6月爆上げとか言ってたヤツら
よくみとけ
2018/06/24(日) 15:23:21.91ID:aX3HtBzX
>>544
30万30枚兄貴と19.5万8枚兄貴が損切るまで落ち続けるよ。早めに損切れ
こうはなりたくないだろう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:24:12.86ID:ilZxh1gN
現物は絶対に切るべき
3万で買い直せる
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:25:32.74ID:zVWqR2N5
危機的な状態です。
このままいくと、暴落が始まってしまう。
全てが消える
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:26:59.75ID:J3+tO3a3
>>547
GWに19.6だったかで数十枚買ってる奴いたぞ
何度も損切り勧めたけど、もう身動きが取れないとか言ってた
しかも上の方でナンピンもしてるはず
生きてるといいが・・・
2018/06/24(日) 15:31:43.66ID:EalCDmeG
俺は9万5千で逃げてすげえ気持ちが楽になった
いまは買い直す時期を慎重に見定めてる
まだまださがるから損切りはお早めに
3万まであると思う
2018/06/24(日) 15:34:20.01ID:e1O9/owD
このタイミングで売った連中が必死の売り煽り(^ω^)
2018/06/24(日) 15:38:45.62ID:EalCDmeG
損したってみとめたくないのはわかるが
今売ったとしても何も問題なかろう
ここから急上昇などあり得ない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:39:10.83ID:EKLvNu8J
もう買うことはしない方がいい。
その内わかる
2018/06/24(日) 15:40:34.31ID:oSaRTfyb
今から上がる確率高いか下がる確率のが高いか考えたらわかるだろうに 下で買い直せばいいだけ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:40:43.19ID:wnS12O44
>>552
だってこのタイミングで買えよとは言えんだろw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 15:43:53.98ID:rvAuTMVa
ビットコインはマイナー撤退しないの?
2018/06/24(日) 15:55:38.01ID:eS1lfw+x
今日撤退情報出たんじゃなかったか
そもそも電気代安い中国でさえ採算ラインが70万だったはず
2018/06/24(日) 15:57:31.47ID:xeH26IaS
採算とか関係ねーし
2018/06/24(日) 15:58:36.97ID:tarr+qQD
ショート遂にロングの2倍まで溜まってる
2018/06/24(日) 16:09:12.59ID:RA4JvjA4
損益+2万から−18万になってビビったw
−9万まで回復した所で損切り��
2018/06/24(日) 16:10:54.63ID:e1O9/owD
>>556
なに言ってんだこいつ
2018/06/24(日) 16:23:59.71ID:oSaRTfyb
日本語読めんのか
2018/06/24(日) 16:26:41.90ID:bSULkEjL
値段が上がってた時は信者もいたけど、この値下がりじゃビットコインキャッシュガーとか言っても誰も相手にしない
プルトンとかいうガイジも焦ってるんやろなあ
2018/06/24(日) 16:26:55.62ID:wU/iYCGO
逆張りはエントリータイミング厳選と損切りスキル必須だから
上級者向けやで(´・ω・`)
2018/06/24(日) 16:27:07.51ID:VWDUNcPH
一回13で損切りしたのにまた買って含み損増えてきたwさーどうしたらいい?
2018/06/24(日) 16:28:41.08ID:iHRmy3pZ
なんでツイの人達はあんなに前向きなんや
わいは19.5枚8枚で瀕死の状態やのに(´・ω・`)
2018/06/24(日) 16:33:36.30ID:gYtb1ZxS
>>567
日本が敗戦した時も、大日本帝国が負けるわけない!って現実を認められなかったやつは大勢いたらしいからね
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 16:37:48.35ID:Uljv91VR
6万で買って9万で売ればいいんだよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 16:59:21.98ID:ilZxh1gN
3万で買えるようになるよ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 17:01:12.11ID:ilZxh1gN
おんぎゃああああああああああああああああ
2018/06/24(日) 17:27:42.74ID:oSaRTfyb
生まれたな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 17:37:57.54ID:/sUZpS2J
アホチューバーな( ´,_ゝ`)
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 17:44:16.59ID:EKLvNu8J
Youtube 「7月から爆上げ!」
「トレ転間近!」
「仮想通貨まだ始まったばかり!」
「年末にかけて急上昇する」

こーゆーのに騙されるヤツ多いんだよなw
ほんとアホ連中。いい金づるだわw
2018/06/24(日) 17:46:28.54ID:wU/iYCGO
まぐれで大金手にしただけだと
下がったら買えば儲かるみたいに
トレード手法を過剰に単純化してしまうんや(´・ω・`)
2018/06/24(日) 17:53:01.03ID:smFXIcmu
これはもう駄目かもしれん
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 18:04:38.61ID:Jr4SpkgX
BTC月足MACDデッドクロスー
仮想通貨どうなるかなーwww
2018/06/24(日) 18:07:10.20ID:tarr+qQD
ダウジョーンズでも勉強してこい
2018/06/24(日) 18:14:19.57ID:gYtb1ZxS
2ヶ月で価値が1/3になるギャンブル商品を通貨として利用されるとかいってるアホおるってマジ?w
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 18:26:10.64ID:Uljv91VR
6万で買って9万で売って3万で買って5万で売ればいいんだよ
2018/06/24(日) 19:21:17.91ID:txLBbVy6
たんなるバブルだったな、アホくさ
2018/06/24(日) 19:32:12.14ID:CXaugGVf
もうダメだ…
30万30枚もう回収できないかも…
諦めて就職先探すか…
高卒アラフォーフリーターじゃどういう職が残されてるんだろ…
2018/06/24(日) 19:34:31.31ID:uXOO6+FU
>>582
その軍資金どっから出したんだよw
2018/06/24(日) 19:35:54.21ID:CXaugGVf
>>583
おれは2016年組だからBTCの値上がりで捻出したのよ
なけなしの300万を当時のBTCに突っ込んだ
2018/06/24(日) 19:38:32.33ID:uXOO6+FU
>>584
じゃあ3百万円じゃんか
90百万円とは大きく違うよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 19:55:32.27ID:d1kqRror
ここで売るとか養分すなぁ
2018/06/24(日) 20:01:08.92ID:CXaugGVf
>>585
900万だよ
150万の時にBTC6BTC投げてBCHにした
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 20:15:02.39ID:iDhJ/QCc
買ってみた
半年見ない
https://i.imgur.com/FGio5cs.jpg
2018/06/24(日) 20:22:32.90ID:lHdAMWAg
>>582
バスの運転手、人手不足で本数減らしてるらしい
2018/06/24(日) 20:50:40.99ID:CXaugGVf
>>588
スゴいな…
2018/06/24(日) 20:51:06.54ID:CXaugGVf
>>589
ワイ普通免許しかないが大丈夫なんか?
2018/06/24(日) 20:51:42.47ID:CXaugGVf
>>589
自動化運転されたら運転手自体いらなくなるな…
2018/06/24(日) 21:01:29.60ID:TLeAqaFC
就職相談までやってるとはアフターフォローもバッチリやな
さあとっとと売って解散解散
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 22:21:54.75ID:ilZxh1gN
>>588
何枚買ったの?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 22:23:31.80ID:XAUgN8DG
>>594

https://i.imgur.com/bm3kohf.jpg
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 22:29:01.89ID:EWr3j0cA
もう仮想通貨は終わったのにバカだね
2018/06/24(日) 22:30:04.69ID:VWDUNcPH
まだ買うの早くない?
2018/06/24(日) 22:47:50.98ID:oSaRTfyb
買うのは絶対にまだ早い
明日は少しあげるかも知れんがまだ下げるよ
あした売りぬけろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 23:23:56.47ID:EWr3j0cA
底なしとも知らずに
2018/06/24(日) 23:28:39.83ID:tvJUscwe
日本のコンビニで使えるようになるという噂は何だったんだろうか
2018/06/24(日) 23:30:12.26ID:eS1lfw+x
今は工場で募集してるとこ割とある
未経験でも行けるぞ
2018/06/24(日) 23:41:51.03ID:e1O9/owD
損切り連中が騒いでいるのはいい眺めじゃわい
まだまだ若いのう
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/24(日) 23:48:33.06ID:TAx4HV7n
BTCは10分間隔でずっと掘り続けられてるんだよね
2018/06/24(日) 23:52:01.58ID:lpE81EmJ
ブロックチェーン半端ねぇな
2018/06/24(日) 23:52:28.07ID:EalCDmeG
>>602
損切りできず悔しいのうwww
2018/06/24(日) 23:54:46.02ID:CXaugGVf
>>601
体力勝負やん
2018/06/25(月) 00:09:54.31ID:P9Wi9vrk
ショートバブルってはわかるな
2018/06/25(月) 00:16:53.76ID:7fsWlhe+
>>605
一年以上前からやっているからまだまだプラス
ごめんね(^ω^)
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 00:21:07.35ID:MrFG7Az1
8000も下がったな^^
2018/06/25(月) 01:00:12.77ID:S8P3vDGb
>>608
つよがりが悲しすぎて
2018/06/25(月) 01:09:15.60ID:bVbIgzQT
>>608
>>306
2018/06/25(月) 01:11:47.41ID:QG7IozjW
煽り合戦はどうでもいいから
2018/06/25(月) 01:53:28.89ID:z2XaDuhT
なんじゃこりゃ セリクラの代わりにバイクラがきた
2018/06/25(月) 01:57:51.65ID:J8k6G+yk
なんだべか
2018/06/25(月) 01:58:54.22ID:uzl5A+Xx
タイミングはわからんけど売らせて安くなったところを買い漁るのはわかってたろうに、売ったやつ残念だったね
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 02:03:45.72ID:PDtER5H1
9月1日午後9時から大規模負荷テスト
みんなで参加しよー
送金詰まりしなければ大手採用に近づくぞい
BCH Stress Test Day
h ttps://s tresstestbitcoin.c ash/
2018/06/25(月) 02:06:04.45ID:7fsWlhe+
>>610
損切りマンには強がりに見えちゃうんだね
これは余裕と言うやつだよ
ごめんね(^ω^)
2018/06/25(月) 02:15:22.65ID:WNuOJksd
ショートも結局焼かれるんや
2018/06/25(月) 02:33:33.32ID:gHyf/7fQ
79000拾い120BCH82000で全部利確してしまったが、悔いはないでござる
2018/06/25(月) 02:49:44.12ID:410UnTrV
>>619
120枚もあるとかすげえな…
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 02:53:34.31ID:Anewn6Kg
たぶんまた落ちるぜ
2018/06/25(月) 03:01:01.23ID:fzfqoRFT
81000〜75000の間で57BCHを拾って83700で利確したけどまた下がるのを待ってます。
2018/06/25(月) 03:15:55.80ID:z2XaDuhT
上げ前の下げ これは昨日の朝方下げる前に一瞬騙し上げしたのと同じだと思って。
強い反発みて77000で入って平均81500くらいで売り抜けしたわ
ビットコの底が抜けた以上しばらく下目線で見てるから持ち続けるのは怖い
2018/06/25(月) 03:44:34.19ID:Ehrg1gsL
>>617
クスクス
2018/06/25(月) 05:23:10.95ID:HgncRBnq
なにが関ヶ原だよまったく
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 07:19:17.25ID:299FE7G7
ブルセラ
2018/06/25(月) 07:48:23.31ID:YXgsPnJn
ヘナがポジション解消したみたいだけど、新規が入ってこないと下がる一方か
2018/06/25(月) 07:50:38.40ID:ijKrn+N7
ヘナもポジション解消という名の損切りかあwwwww
2018/06/25(月) 08:55:05.36ID:410UnTrV
https://mobile.reuters.com/article/amp/idUSKBN1JI2IN?__twitter_impression=true

テザーオワタ……………
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 09:09:19.36ID:kMeSyBmz
英語でわからん
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 09:38:24.40ID:IXHz6qAf
テザー関係ない記事だが、年初にテザーで疑惑がありましたって付け加え
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 09:54:06.17ID:oPwXhJrj
関係あるでしょ
2018/06/25(月) 11:03:33.77ID:OswQcMRj
ハゲシャンプー逃げたんかよ
2018/06/25(月) 11:12:50.35ID:8xuIG/mn
ヘナが損切りしたってことは今から爆上げやな(´・ω・`)
2018/06/25(月) 11:13:10.86ID:xNX5G+gM
では上がるな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 12:02:59.59ID:3xIXMrDl
まぢで上がりそう
2018/06/25(月) 13:02:56.68ID:YuEXwj/z
ヘナ撤退祝いアゲくるぞ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 14:54:33.36ID:l19p4jib
東京クジラの終わり
https://twitter.com/muscle_kasou/status/1010516403785355264
2018/06/25(月) 14:54:34.58ID:sJE4CcYv
マナも損切りしてたからな
本当逆神だな
2018/06/25(月) 15:02:45.75ID:hzE58t2W
他人の不幸は蜜の味
他人の損切りなんとやら

大口は常に個人投資家の損切りを食いに狙っているが、今回どうなるかね?
2018/06/25(月) 15:13:21.74ID:vQaXVIwK
というかチャートあんま見てなくて昨日のこの時間帯に75000円割ってたの今知った
2018/06/25(月) 15:13:52.95ID:Q5vRL3wP
627だが、ヘナじゃなくてマナが手放したんだ。
逆だったスマン。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 15:43:43.75ID:oPwXhJrj
え?マナさんノーポジになったの?
2018/06/25(月) 15:45:32.78ID:/fHS+fqe
マナさん4000万の損切りだってツイートしてたよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 15:46:00.59ID:oPwXhJrj
草wwwwwwwwww
2018/06/25(月) 15:58:19.15ID:Ehrg1gsL
今年は上がらないだろう
ビットコイン5000ドル割る見込みってことはビッチは5万か
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 16:03:30.86ID:XVdRsSoH
流石すぎるwww
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 16:08:51.35ID:CMVA91s8
>>646
0.1なわけなかろう
1万だな
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 16:48:31.51ID:mgHv7U6W
マナが損切りしたのは法人の分。
個人の分は損切りじゃないらしい
2018/06/25(月) 17:39:04.28ID:yom+N8ib
>>638
夜上がったのはこれ???
2018/06/25(月) 18:11:24.02ID:l3SQJZxF
出川組、ローラ組はもう全員退場したか
2018/06/25(月) 18:13:39.80ID:f9IU/QgK
結局はガチホの勝利なのだ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 19:14:17.44ID:839S0hiD
Coinexのお陰で50枚から123枚まで増えた
BCH基軸の取引所がもっと増えればいいのにね
この先どこか予定ある?
2018/06/25(月) 19:19:14.16ID:Ehrg1gsL
あるわけねえだろ
2018/06/25(月) 19:23:20.72ID:vQaXVIwK
>>649
ハチマキさんは年末アルト祭の前に「アルト全部処分しました」と言って、リップル爆上げしたら「ガチホ分のリップルは売ってません」なんて言ってましたね
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 19:29:56.52ID:mgHv7U6W
>>655
別にええやん笑
投資状況を正確に開示する義務なんてないんだし。
2018/06/25(月) 19:50:57.12ID:410UnTrV
>>644
ただの雑魚じゃんw
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 20:03:32.01ID:ZIfPwK9C
仮想通貨は終わったな。
違うものに投資した方がいいな
2018/06/25(月) 20:13:59.04ID:8EVq5d4f
エアドロップ目的で
中国の取引所使ったら
出金時にいきなりKYC求められて1日不眠になったわ
KYCクリアできなかったら終わってたわ
少額出金だったらKYCなかったのに

CETエアドロップでちょっと味をしめたので
やってみたがハイリスクすぎる
もう取引所エアドロップ巡りはやめるわ

でもCET強いね
7/1までは強いかな?
2018/06/25(月) 20:40:20.40ID:8EVq5d4f
GOXの人達の気持ちがよく分かったわ
GOX人は5年も耐えたのか
すげーわ
2018/06/25(月) 20:52:32.93ID:+bHcdvoo
BCHもCETもただで配られたのに狂ってるなこの業界
2018/06/25(月) 21:34:52.91ID:+xXKV8xf
値動き読めない
2018/06/25(月) 21:48:44.57ID:z2XaDuhT
■一般人の認識

ビットコイン:最近100万超えたネットのお金
リップル:ねずみ講のやつ
イーサリアム:ビットコインの偽物
モナコイン:何それ
ビットコインキャッシュ:スケーラビリティ問題を機に二分するマイナーとコア派の陣営は互いに軍を形成し、
もはや開戦の理由など誰もわからなくなった小規模の戦争を1年間継続していた。
その“1年戦争”の末期、マイナ一の一兵士だった「ジハン」は、ドラゴンスレイヤーという不可解な作戦に参加させられる。
作戦中、ジハンは「怪文書」と呼ばれるマイナーの最高機密を目にしたためねらーから追われる身となり、btcからbchへ、bchからethへと幾多の「戦場」を放浪する。
その逃走と戦いの中で、陰謀の闇を突きとめ、やがては自身の出生に関わる更なる謎の核心に迫っていく
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 21:49:42.68ID:UFUh5FWH
>>659
まじか…俺もエアドロ目当てで取引所巡りしようかと思ってたんだけどやめとくか…
これ以上のリスクは負いたくねえ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 21:57:42.90ID:cn+bWDzf
損切りしたから底で拾いたいけどマジで底なし沼
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 22:18:00.56ID:ZIfPwK9C
さあ!いくぜ!!
奈落の底へ!!!!
逃げるなら今だぜ!!!
2018/06/25(月) 22:41:31.66ID:c16OhA8b
>>663
いつか誰かが作ってくれると信じてた
マジ咽せる
2018/06/25(月) 22:53:50.45ID:j6BiO5Ce
キモイわ
2018/06/25(月) 23:16:48.19ID:7fsWlhe+
BTC/ETHが時間差で上げてくるこの感覚
数ヵ月前に、、、(;´д`)ウッ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 23:17:07.16ID:g2tycJN+
テザーくるみたいだぞー
2018/06/25(月) 23:26:04.60ID:410UnTrV
>>670
テザー真っ黒だったみたいね…
更なる暴落がくるか…
2018/06/25(月) 23:38:30.70ID:P9Wi9vrk
だからショートバブルって言ったやん
出来高もぼちぼち
2018/06/25(月) 23:39:20.37ID:f9IU/QgK
何言ってんだこいつら
テザーは真っ白って結論でただろうが
2018/06/25(月) 23:42:40.58ID:410UnTrV
>>673
https://mobile.reuters.com/article/amp/idUSKBN1JI2IN?__twitter_impression=true
責任者トンズラ
2018/06/25(月) 23:51:12.06ID:P9Wi9vrk
てかキャンディが噴いた
うめえ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 00:29:51.13ID:gbdCD/KP
BTC建て下がっててBTCで持ってたほうがましじゃん
2018/06/26(火) 00:43:27.34ID:8Avna32d
いいかげんおまえら目さませよ
ボケちまったのか?キャッシュが上がることなんてないんだよ!
なぁ!どう住んだよ俺の人生
なわとび飛んでたら一気に資産3分の1だぞ!?
お前らがっ!買えとか!いうからあああ!
許さねえ!ちきゅうの果てまで追い込みかけるからな!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 00:51:56.03ID:+RRNQo2v
責任者がトンズラしたテザーが真っ白かあ
2018/06/26(火) 01:00:04.20ID:8BuG3Hhp
PayPalがクレジットカードなるというのにこいつは…
2018/06/26(火) 01:00:57.86ID:8BuG3Hhp
クレジットカードいらずになる、でした。
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 01:01:21.89ID:UPKGghmo
ドラゴンスレイヤーはくるんけ?
2018/06/26(火) 01:03:21.46ID:OCGkOr2p
トンズラなんかしてないし
またプルトン一味に騙されてんのか
2018/06/26(火) 01:44:46.45ID:l9+eMuct
懐かしいコピペがちらほら見えるな
2018/06/26(火) 02:18:17.64ID:8Avna32d
そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ

ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ

仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
2018/06/26(火) 03:52:30.63ID:465C6i3o
>>680
PayPalの払いBCHでもいけるんけ?
2018/06/26(火) 04:04:56.31ID:bXjgYHLY
買ったぞ
もう少ししたらいくらか上がるだろ
2018/06/26(火) 06:29:20.68ID:FMEslCuP
BCH Stress Test Dayの情報プリーズ
bitPicoがBCHコミュの提案に乗ってきって構図?
2018/06/26(火) 07:07:05.39ID:fz+XPq0X
もうすぐ日本のコンビニで採用されるんや
そしたらわいの19.5万8枚は助かるんや(´・ω・`)
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 07:19:58.64ID:w6jvQjJb
前50枚買った奴タイミング神だったな
2018/06/26(火) 07:33:49.27ID:FMEslCuP
落ちるナイフ掴まんでも今買えばいいじゃない
月初めより2万安いよん
2018/06/26(火) 08:24:07.55ID:svsmvQCD
一般人の常識
ジハン、ドラゴンスレイヤーって
ゲームのキャラクターかなにかですか?
2018/06/26(火) 08:25:35.02ID:svsmvQCD
俺の常識、貯金1000万を仮想通貨にかえたゴミアフィブログ。は消えてほしい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 09:14:28.19ID:uLYzuBln
>>663
ビットコイン(チャートが)ボトムズ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 09:20:56.25ID:MoBrpbtJ
マナさんツイート。
https://twitter.com/1000crypto/status/1011397939049066496

>先日ステーブルコインでお金の受け渡しをやってみたんですが、凄く安心感あったんですよ。「あ〜下落の心配無い」っていうお互いの安心感。
ビットコインは報酬として受け取っても、フィアット転する時に価値下がる事あるのは不便。
決済はTUSD、USDT、DAIの方が優れてると思っちゃったよ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 09:21:47.91ID:MoBrpbtJ
マナさんツイート
https://twitter.com/1000crypto/status/1011399318496874496

>日常生活がフィアット基軸である限り、この安心感を超えられる決済仮想通貨は
ステーブルコイン以外に無いと判断した。他の仮想通貨を決済で使う意義がよく分からなくなってきてしまった
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 09:23:39.55ID:MoBrpbtJ
3日ほど前、持ってたBCHの半分をETHに換えた
2018/06/26(火) 10:46:31.02ID:lDf55mUT
>>693
む せ る
2018/06/26(火) 10:59:36.31ID:jkwYfyKg
>>692
あそこは大損こいてリミッターもぶっ壊れたようだな 資金半分はふっ飛んだんじゃね
2018/06/26(火) 11:45:22.02ID:Jtrj0hXL
マナはアフィで数千万は稼いだだろ
情強ぶってBCH買って半分以上溶かしたけどw
2018/06/26(火) 12:13:36.91ID:o6Fol8Wf
なんだ51%攻撃準備できてるらしいぞホントか
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:15:43.51ID:v9NoACH7
BCHの週足を眺めていたんだが、絶対上がらないような絶望的な気分になった。
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:17:48.28ID:cMzb+TRj
なんかBCHに51%攻撃準備してるけどやばくね?
2018/06/26(火) 12:21:07.23ID:lDf55mUT
>>692
中身スカスカの糞ブログなのにそんなに稼げるもんなの?
2018/06/26(火) 12:21:31.19ID:SiSnVNW0
伝説の呂布流す奴はやばい
2018/06/26(火) 12:21:43.09ID:lDf55mUT
>>700
>>702
くわしく聞こうか
2018/06/26(火) 12:24:16.05ID:SiSnVNW0
わけわからんソースのTwitterでも見たんだろ
2018/06/26(火) 12:32:08.41ID:o6Fol8Wf
よくわからんけどbitmainが51%に近づいてるんだとよ
2018/06/26(火) 12:56:02.07ID:1fpEgeEq
マカフィー・・・自分のコインを作るのはいいがなんでジハンの肖像を使うんだよw
2018/06/26(火) 12:56:41.89ID:1fpEgeEq
https://twitter.com/officialmcafee/status/1001444693618589696?s=19

これ貼れるかな
2018/06/26(火) 13:12:20.63ID:lDf55mUT
>>709
マカフィーICO辞めるってよ
>>707
42%だっけ?
ビットもビッチも中国に支配されてる電子ゴミですね
2018/06/26(火) 13:19:58.30ID:8Avna32d
https://www.ccn.com/bitmains-mining-pools-now-control-nearly-51-percent-of-the-bitcoin-hashrate/
違う。
bchなんかビットコの1割しかハッシュないから一部のマイナーが結託すれば簡単に攻撃できるけどこれはbitmainのプールがBTCのハッシュの51%を取りそうということらしい
ビットコが攻撃なんかされたらわりとまじでシャレにならん下げ方する4000ドル割るよ
でもbitmainが仮に51取ったとして攻撃することは無いと思うんだよな
プールなんかある程度溜めてるだろうし攻撃するメリットもないはずだからそういうことができる状態になるだけであって実際に攻撃が行われる可能性はほぼ無いに等しいと思うがね
2018/06/26(火) 13:20:25.70ID:lDf55mUT
https://bittimes.net/news/16486.html
仮想通貨いらなくね?ということが証明されましたね
なおリップルwwww
2018/06/26(火) 13:37:57.46ID:BRQCbKvP
無計画にブロックサイズ上げたツケが回って来たな
ビッチ終了
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 14:16:10.60ID:dNWGk3Mk
ビットピコの話とごっちゃになってる
やっぱりLNへの攻撃はブラフだったね
こいつは目標は最初からビッチ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 14:17:13.68ID:gbdCD/KP
どうみても上がりそうなチャートだけに否定したらえらいことになりそうだな
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 14:17:34.08ID:gbdCD/KP
スレ間違ったこれは上がらなそう
2018/06/26(火) 15:28:52.11ID:vGrDCzpn
>>716
言っていいことと悪いことがあるよなぁ。あ?
2018/06/26(火) 16:02:08.34ID:q0L+Fyg3
もう撤退ムードが蔓延してる中上がる事なんてあるんかいな、総悲観とも違うし
2018/06/26(火) 16:08:35.35ID:3MJR+fUh
これまで発行された分は市場に流通してるからなー

仮想通貨終わった…とか言う人いるけどそれは無いよな
商いが多少薄くなれど売買は成立するわけで
値が上がらないってのはあるかも
金儲けならショートすりゃ良いし、今後の将来性に期待なら…
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 16:20:02.27ID:nIDU4vYL
将来性に期待してずっとショートしてきた
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:18:14.28ID:nAsShcMQ
仮想通貨を持ってる人は冷静な判断できないな。
仮想通貨は終わったよ。
何度言っても急付かないだろうなw
一種の宗教だよな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:22:12.79ID:8tes5ttR
>>702
やばくね?って事実ならやベーよw
時価総額上位で何とか面目を保ってるのが崩れて草に転落しちゃうよ
2018/06/26(火) 17:42:32.41ID:hQSUb2Im
>>721
暗号通貨の大先生のようで( ´,_ゝ`)ぷっ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:44:30.50ID:3LY0ZqMO
みるみる下がるな
こんなのコンビニで使えんだろw
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 17:49:45.47ID:u3+tL2DM
マナはポジション解消したって言ってたから絶対に仮想通貨のネガキャン始めるぞって思ってたが、
早速始めてて笑ったw
2018/06/26(火) 18:05:49.21ID:flYnW5Sr
エリオットが否定されました
グルグル
2018/06/26(火) 18:06:37.91ID:lDf55mUT
>>725
くわしく聞こうか
2018/06/26(火) 18:07:13.01ID:flYnW5Sr
ブログ見て来いや
2018/06/26(火) 18:10:06.35ID:l9+eMuct
マナはお手本のような一般投資家層なんだよな
柔軟な考えを持ってるつもりなんだけどその思考は完全に相場に連動しとる
逆神と言われるだけあるわ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 18:15:19.47ID:+RRNQo2v
>>729
狼狽ぶりがね…
2018/06/26(火) 18:17:08.05ID:RciHb0nw
ビットコ連動してない
2018/06/26(火) 18:21:09.33ID:l9+eMuct
>>707
ビットコインのハッシュパワーがジハンのbitmainとロジャーの.comで40%くらい
それに加えてビッチに割いてるパワーをビットコに回せば51%越えんじゃね?って話だろ
まぁ経済合理性考えたらする意味が無いんだけどな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 18:48:08.59ID:Z3IyEsVX
これ、ビッチの爆上げ導火線に火が付いたな!

https://twitter.com/YumenoIwasaki/status/1011536619940167681?s=19
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 18:59:37.20ID:tr4XKws/
>>733
お、おうwwwwwww
爆上げきてんねwwwwwww
2018/06/26(火) 19:01:23.88ID:l9+eMuct
いいニュースだが価格に反映はしないだろうな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 19:04:57.09ID:nAsShcMQ
予想外したら、「エリオットは否定された」とかいうw
はっきり言おう。エリオットは結果論。予想は不可能です。
チャートで予測できるならみんな億万長者だろw
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 19:05:41.41ID:u3+tL2DM
>>733
それBTCやETHの時に価格に影響しませんでした
今よりも地合いは良かったのにも関わらず
2018/06/26(火) 19:10:15.41ID:lDf55mUT
やはりビットポイントが最強か…
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 19:39:06.62ID:tr4XKws/
エリオット否定だけ言ってりゃいい楽な商売wwwwwww
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 19:40:31.92ID:tr4XKws/
018/06/26 コイン東京編集部
匿名グループBitPicoがビットコインキャッシュ(BCH)を脅迫

今の内売っとかないとまた価値下がるぞw
2018/06/26(火) 20:04:12.72ID:fz+XPq0X
はよ上がれやこのゴミクズが(´・ω・`)
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 20:24:25.44ID:xoQrJ81T
エリオットは否定されました。
2018/06/26(火) 21:45:26.14ID:flYnW5Sr
ブロックチェーンは否定されました
2018/06/26(火) 21:46:04.59ID:flYnW5Sr
おい、ブロックチェーンの調子が悪いから油さしといてくれ!
2018/06/26(火) 21:52:51.50ID:OCGkOr2p
ビットコイン以外のブロックチェーンは価値がないと思う
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:01:51.36ID:xoQrJ81T
今後どーなるか、
テクニカルとか全くの無意味です。

今後どーなるか?
誰かの利益は誰かの損益ということだろう。
1月までの暴騰で利益出した人の総額が、損益の総額より下回れば上がる。それだけ。

でもそれは2、3年来ない。
そして2、3年後はブロックチェーンの時代になるので
今ある仮想通貨は思い出になるだけです。
2018/06/26(火) 22:06:06.81ID:ka0Kje0S
>>745
もう!
またBTCスレから抜け出してきて!
早く帰るよ!
皆さんすいません
2018/06/26(火) 22:18:16.38ID:flYnW5Sr
おもひでぽろぽろ
2018/06/26(火) 22:22:59.09ID:r7Zot/DD
まだ心は折れてないんだよなぁ
2018/06/26(火) 22:32:57.06ID:bxUXeSdn
ブロックチェーン半端ないって!
これまでインターネットでコピーしまくりだったのに取引台帳めっちゃ信用できるもん
あんなんできひんやん普通!
2018/06/26(火) 22:33:24.42ID:wxp8q6GC
売ってるやつの家族に不幸がありますように
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:36:49.31ID:xoQrJ81T
はい。暴落始まりました。
さようなら。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:43:15.73ID:tr4XKws/
まーた暴落ズドンだよ
今日が最後の8万円だいだな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:47:16.83ID:jmKbaNnZ
ついに最後の心の砦だったサトシ連呼も終わりか、どうなんだ!プルトン


◆サトシ・ナカモトがコア開発者に託したBTCのプライベートキー公開か◆

ビットコインの『警報システム』に相当するコードが更新されるのに伴い、サトシ・ナカモトがコア開発者に託したプライベートキーを7月上旬に公開するか検討が進んでいる。

【情報提供:幣世界】 #フォビ #huobi #仮想通貨
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:59:05.56ID:9CpELQvN
ママが下がるとママ以上威勢良く落ちてくな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:59:09.29ID:+RRNQo2v
白紙ないとかどんなスキャムだよビットコイン
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 23:02:43.05ID:FMEslCuP
>>754
日本語でおk
2018/06/26(火) 23:03:47.56ID:QC7mbSj2
https://twitter.com/HuobiJapan/status/1011586749783347200?s=19
これか
プライベートキーっつっても色々あるけど、なんのキーなんだろう?
100万btcをミスリードさせたいのか、ガチなのか?
2018/06/26(火) 23:21:57.40ID:m96dpe9R
もし100万btcが動いたら強大な売り圧力掛かるし、その100万枚はほぼプレマインみたいなもんだしどうしようもねぇなbtcは
2018/06/26(火) 23:30:08.59ID:hzTNZoq3
ちゃんと逆神の言うこと聞いてたかい?
2018/06/27(水) 00:21:18.14ID:fUHq4w+N
クソヤバイニュースじゃねえかこれ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:28:02.74ID:hmkUSny/
どうやばいのか説明よろ
2018/06/27(水) 00:29:49.92ID:l841USv3
これがサトシナカモトのコインってマジ!?
2018/06/27(水) 00:38:45.57ID:9qxxVlv9
ビットコインキャッシュおくれ
だれかおくれ
bitcoincash:qrju4fz5nhu2zqhkgwsv8zdc85dwrm396u5y6xrx6w
2018/06/27(水) 00:39:50.93ID:9qxxVlv9
ビットコインキャッシュおくれ
だれかおくれ
ほんとにおくれよぉqrju4fz5nhu2zqhkgwsv8zdc85dwrm396u5y6xrx6w
2018/06/27(水) 01:00:00.97ID:nbm4Zney
乞食乙
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 01:19:19.98ID:WdeQYxCV
動かせないから心配すんな
そもそも自分らで売ってどうする
2018/06/27(水) 01:58:00.05ID:QYXV+EgH
中華に支配されてる電子ゴミ
2018/06/27(水) 02:26:33.42ID:PBjTvtFp
マカフィーがオカマになる日が刻々と
2018/06/27(水) 06:11:35.44ID:doutsmUR
オカマカフィー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 08:40:50.88ID:9RZPFfBY
店舗決済のやつ即時売却とか書いてあるけど
コンビニで10万の買い物をしたら即相場から10万の売りでるってことだよね?

つまりは、使う人が増えれば増えるほど売り厚が強くなって値段が上がらないってことになるの?

https://twitter.com/pieporo/status/1011550852404822016?s=19
2018/06/27(水) 08:59:31.94ID:FvIyY4Kp
使うために買われて上がって使われると売られて下がる。 
使う人が増えると買われて上がるけど使われて売られる影響で緩やかになるという感じだと思う
2018/06/27(水) 09:10:32.25ID:SmpB0Qk5
いつもの事だけどBTC以上の気持ち良い落ち方だな
今月安値がもうすぐそこだ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:14:05.23ID:dUYXDyoF
3万までは落ちるだろうけど、そこから1万まで行くかどうかだろうな
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 09:19:46.44ID:kO27woU8
そんなんビットメインが許さんよ
2018/06/27(水) 09:30:49.13ID:7YXw3RVA
見事な脱糞チャートだ
仕事中に漏らしそうだ
2018/06/27(水) 10:00:51.10ID:QEbBu28C
仮想通貨から引退者続出
2018/06/27(水) 10:01:01.65ID:pZCdOHIJ
サトシの100万BTCはバーンするんじゃないか?
2018/06/27(水) 10:04:28.44ID:QYXV+EgH
また暴落してんのか
BTC40万まで堕ちるらしいな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:05:54.55ID:hmkUSny/
大きなグッドニュースが出ない限りは、3万台後半まではいくと見るのが妥当なんだろうな。
ここ数か月の最安値が3万台後半だから。
そこで踏みとどまれば良いほうかもしれない

大きなグッドニュースってのは、要はビットコインETF、もしくはイーサリアム先物スタートだよね。
2018/06/27(水) 10:07:43.16ID:MeF5nw7S
なんでこんなに下がってるの?(´・ω・`)
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:09:54.03ID:p7IaB3Ht
4月の底まだ割ってないのか
往生せいwwwwwwwww
2018/06/27(水) 10:35:07.57ID:SmpB0Qk5
>>780
個人的にはその手の金融商品には懐疑的だけどな
やはり通貨なら実用性を伴ったものじゃないと長期的な成長の役には立たんよ
んで実用性も怪しいとこなんでつまりもう駄目だ…
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 10:55:08.72ID:hmkUSny/
>>783
通貨としての実用性は疑問でもデジタルゴールドとしての実用性があるからなぁ
安全性はピカ一だし、他の金融商品と違う値動きするから分散投資先としても適役だから
2018/06/27(水) 11:22:43.57ID:F411MygA
BTCよりもアクティブユーザー極端に少ないBCHが実用性とか笑っちゃうよね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:25:33.20ID:PjiSiWJQ
ビットコインのアクティブユーザーってマゾなの?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 11:55:33.55ID:hmkUSny/
店舗決済した場合、店側がBCHをすぐに円に換えれるのは良いニュースだけど、
消費者が値動き激しいBCHは使いたがらないであろう根本的な懸念は変わらないからなぁ
今はもう敵がステーブルコインであって、BTCじゃないんだよね。
2018/06/27(水) 12:13:08.95ID:P6baAmuE
増える可能性が高いなら持ちたがる奴もいる
持ち金が増えたり減ったり楽しいし
2018/06/27(水) 12:19:52.04ID:SmpB0Qk5
それだったらそれこそ株やれって話になっちまう
キャピタルゲイン狙うも良し配当期待するも良し
税制だって圧倒的に優位だ
2018/06/27(水) 12:31:38.61ID:QYXV+EgH
株じゃ商品買えないだろ
2018/06/27(水) 12:41:51.09ID:xp8e1v5s
株も預金封鎖でアウトなんで資産防衛にならないのよね
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 12:46:11.77ID:hmkUSny/
ステーブルコインが使える店舗があったら、俺は今すぐにでも円を替えて使う可能性は高い。
価値は円と同じだから、損得を考える必要なくて楽だから。

でも、BCHが使える店舗があっても使わない。
「投機だけじゃなくまずは実際に使ってみろ」とか言われても、大きなお世話。
「ぜひ使ってみたいと思われる通貨になれ」と言い返したい。
2018/06/27(水) 12:52:11.76ID:yhDIxok+
対btc0.18のときにいいましたよね
必ずbchは爆下げするて
ちゃんとショートいれてますか?
2018/06/27(水) 12:53:54.22ID:hAGSHShP
ショートのバブル
2018/06/27(水) 13:35:39.02ID:AbQyNlm8
コインチェックがリアル預金封鎖したのに、株は預金封鎖ガーとか言ってて草
2018/06/27(水) 13:44:21.96ID:bvG7mIRJ
51%攻撃宣言されとるな
2018/06/27(水) 13:44:31.08ID:P6baAmuE
みなさん、キャッシュってますか?(損してますか?)
2018/06/27(水) 13:48:20.38ID:hOiYHXN/
>>795
それは取引所に入れたままなのが悪い
自分のウォレットなら封鎖は有り得ない
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:49:06.87ID:uRvDI18t
12万20枚も救われないのか
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:51:41.09ID:dUYXDyoF
>>799
一回売って、5万で買い直せ
そうすれば助かる
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:58:17.26ID:pST2f+d1
>>796
なんで宣言する必要あるんだろ?
情報操作っぽいよね〜
2018/06/27(水) 14:01:02.91ID:cjraTvPM
>>798
でも日本人の大半はこんなだと思うわ
2018/06/27(水) 14:03:16.80ID:QYXV+EgH
>>791
それな
預金封鎖を回避するには金か不動産か仮想通貨しかない
2018/06/27(水) 14:04:13.02ID:QYXV+EgH
>>798
ほんそれ
取引所入れっぱはありえない
2018/06/27(水) 14:04:45.66ID:547AqfuG
11万も救われなさそうね
2018/06/27(水) 14:08:43.99ID:cjraTvPM
BCHストレステストとビットピコとマイナー比率を
足して3で割るとあら不思議!51%攻撃になります
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:23:17.77ID:ksKLvFqc
経済悪化で仮想通貨爆上げ
しかし日本は預金封鎖で買わせないまである
それが日本
2018/06/27(水) 14:28:31.76ID:BxHZupeI
ウォレットってどれ使うのが一番安全なんや
2018/06/27(水) 14:28:39.39ID:2UoiA/iB
金融庁の公表で明らかになったけど、預金封鎖とか気にするレベルの高所得者なんかいないだろ
せいぜい億程度なのに預金封鎖とか
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 15:07:21.57ID:kO27woU8
円ペッグの話はマジなのですか
2018/06/27(水) 15:07:23.39ID:zGRiRPT9
ホールドしてるやついるの?
2018/06/27(水) 15:21:12.31ID:OsdXLFb1
売り買いしながらホードルしてる
2018/06/27(水) 15:30:15.30ID:8G97/+WL
20枚持ってるよ
2018/06/27(水) 15:31:42.36ID:c1URTk2y
ボールド使ってるわ
2018/06/27(水) 16:38:01.58ID:2RRAwSw5
上がりそうやん
2018/06/27(水) 16:59:12.37ID:QYXV+EgH
>>809
預金封鎖はなくてもハイパーインフレ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 17:30:15.50ID:ALPsl2o2
何度も言うが、
仮想通貨は終わった。

意味わかる?

終わったの。
もう次はないの。
2018/06/27(水) 17:50:02.44ID:qru++ltp
19.5万8枚はやっぱ助からんのやね…(´・ω・`)
2018/06/27(水) 18:06:35.56ID:6iplqNrA
揺さぶってるねぇ
ヤバイよbch超ヤバシ!売れ売れHODL共wwwwって事かしら?
2018/06/27(水) 18:30:28.79ID:dADWnuL1
どんどん売って下げてくれ
2018/06/27(水) 18:42:58.72ID:ztcQzY5r
BTC建て0.1割る?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:44:26.54ID:d1mieoOk
散々下げさして夏から入る業者に買わせてるのわかってるよね?
2018/06/27(水) 18:46:52.71ID:G6vvLpvV
クジラのウォレットどんどん増えてる
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:47:37.42ID:ALPsl2o2
来月も来年も上がらんよ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:12:02.19ID:WdeQYxCV
大口の枚数増えてるんだ
よーく考えろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:16:31.83ID:QP3+M7Ty
仮想通貨は終わってないけどビットコインバブルは弾けてる最中だな
だからなんだって話だが
2018/06/27(水) 20:20:37.50ID:5euhvHXC
>>824
再来年や5年後は?
2018/06/27(水) 20:36:24.87ID:P6baAmuE
落ちるナイフ掴んだバカおりゅ?
2018/06/27(水) 20:41:01.71ID:qru++ltp
落ちる前のナイフ掴んでもたで(´・ω・`)
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:55:55.69ID:ALPsl2o2
>>827
5年後は良い思い出になってるだけ。
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:57:44.17ID:Aq95K3bz
バブル崩壊って大口が死ぬやつなんやで…
2018/06/27(水) 21:10:19.45ID:zp0a/+2M
出来高の激減がひどい。バイナンスとかランキング一桁にすら残れていない
2018/06/27(水) 21:10:55.91ID:I6OYmDs4
30年経つけど未だにバブルの株価に達してないからな
バブル崩壊を甘く見すぎ
2018/06/27(水) 21:12:18.81ID:5euhvHXC
クレイグロートルおじさんとヴィタリック天才ゆとりの掛け合いが面白すぎるw
2018/06/27(水) 21:19:46.40ID:g7hh1iaZ
>>833
昔と今じゃ環境が違うでしょ
当時ネット証券とかあれば全然違う結果になってたと思うよ
2018/06/27(水) 21:20:32.14ID:g7hh1iaZ
山一のファミコンに繋ぐのとかは別として、いわゆるインターネットのやつね
2018/06/27(水) 21:22:32.94ID:QYXV+EgH
日本で仮想通貨が普及すると思ってるやついんの?
2018/06/27(水) 21:23:14.47ID:t0wI0Iny
>>833
バブル価格をぶっちぎった本物の会社もたくさんあるけどな
2018/06/27(水) 21:39:44.25ID:ztcQzY5r
日経がここぞとばかり仮想通貨のネガティブキャンペンやりまくってるな
毎日のようにネガ記事出してるぞ
2018/06/27(水) 21:59:41.71ID:QYXV+EgH
>>839
意図的ってこと?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:10:47.02ID:AccFC3VD
plutonもO石化し始めてるな
BCH派集会のBCHの支持率でドヤったりtwitterはコア派で検閲してるとか言い出したり
見てんだろ?pluton
BCHが正義で支持されてるんならどうしてBTC建てで下がってるんだよwww現実見ろよ
2018/06/27(水) 22:23:27.51ID:fUHq4w+N
誕生して一年結局何も成し遂げてないな
むしろ業界の足を引っ張ってるように見える
2018/06/27(水) 22:49:34.13ID:zp0a/+2M
取引高がライトコインを下回るとかなめてんのかよ…
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 22:55:52.67ID:8HMXFAl+
だいたいbchはでかい顔してるインフルエンサーの質が悪すぎるんだよ
大石が何人もいてそれが崇拝されてる地獄絵図
第三者視点で見ると本当に宗教的で気持ち悪い

とっとと51%攻撃されてトドメ刺してくんねえかな
2018/06/27(水) 23:07:00.78ID:7hAFvkdB
アルトコイナーの俺には
今の取引所の状況はつら過ぎる
30種ぐらいもってるから
いちいち専用ウォレットに保管しなければならない
しかもそれのバックアップもいちいちとらなければならないし・・・
めんどくさい・・・
2018/06/27(水) 23:26:11.87ID:fUHq4w+N
ただのビットコインのコピーが今さら生き残れるわけない
5年おせーよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 23:59:16.97ID:hmkUSny/
>>845
証券化が迫ってると言われる今、30種類にも分けてるのはヤバいと思う。
BTC、BCH、ETHは鉄板。
それでも足りなければ、あとはせいぜいLTC、BNB、ネムくらいにまとめといたほうがいいかと。

おれはETHとBCHとNEMしか持ってない。
あとウォレット使うのもいいけど、なるべく多くの各取引所に分散するのもいいと思うよ。
ウォレットだってリスクあるし、何だかんだ取引所に入れるリスクと大差ない気もするし。
2018/06/28(木) 00:02:12.51ID:gk76aCZh
>>845
全部売れ
2018/06/28(木) 00:06:32.65ID:/hZRXtlg
BTCもってないとかアホか
一番ブランド力あるのに
2018/06/28(木) 00:11:59.24ID:ahLeSnIk
>>847
さすがにネムは無いなあw
ノアコインやガクトちゃんコインと大差ないでしょネムは
2018/06/28(木) 00:12:52.31ID:gk76aCZh
>>849
中華に支配されてる電子ゴミやろ
2018/06/28(木) 00:13:24.55ID:gk76aCZh
>>847
ネムとかゴミすぎだろ
何に使うの?
2018/06/28(木) 00:19:09.28ID:/hZRXtlg
アルト再編は必ず来る
その時生き残るのはイーサとリップルくらいじゃないかな
あとはビットコに吸収されて終わり
2018/06/28(木) 00:54:04.95ID:oayRDeGc
実際のとこ法定通貨の方が利便性高いしトータルコストと性能考えればクレカが最強なのは揺るがない
となると非中央集権通貨に求められるのはデジタルゴールドとしての安定性なわけだけど比較的マシなのが始祖であるBTC以外に考えられない
デジタルゴールドに機能は求めない(勿論機能が高い方がいいんだけど努力目標程度

こう言うとアンチに見えるかもしれないけど一時期はBCHに傾倒してたけど上記の考えを否定できなくなって全部引き上げたクチなんですわ…
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 00:55:03.91ID:uKugE6YA
今はリップル持たない方がいいよ
NEMは証券にはならないはずだから大丈夫だけど
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:03:41.17ID:Mp063u+l
>>854
いやいやいや
そんで仮想通貨からは引き上げたの?
2018/06/28(木) 01:04:24.12ID:BxzF6f3h
変なのが湧いてきよるわ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:06:49.22ID:Mp063u+l
使われないのにデジタルゴールドって
ゴールドが半年で4分の1の値段になるかよ
多分その方向性で考えると結局全部の暗号通貨死ぬよ
その間にトレードして儲けたいってんなら話は別だが
2018/06/28(木) 01:24:31.01ID:oayRDeGc
>>856
今のところは完全ノーポジ

>>858
使われないのに通貨って
通貨が半年で1/4の値段になるかよ って話よ
まぁなった通貨あるけどさ

基本的には通貨としての暗号通貨は全部死ぬと思うようになった
唯一の生き残りの方法が価値の避難先としての残る事くらい
その残る通貨はBTCしかない
選ばれる根拠は最初の暗号通貨という理由だけ
BCHもビットコインだけど名前がパチモンぽいから駄目なんだよね…
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:28:34.80ID:Mp063u+l
>>859
そういうことなら…
わざわざビッチでリスク取る必要ないね
今現在勝ちが薄いのは事実だし

通貨として生き残ると考えてる奴しかこれに金入れる意味ないよ
2018/06/28(木) 01:34:00.98ID:oayRDeGc
>>860
内心はビッグブロック派の思想とかには共感なんだけどね
撤退した理由のうちの一つはチャートが崩壊寸前と見たので大暴落の後に昔ポジってた枚数分は買い直して放置しようかとは思ってる
コンビニ採用が事実なら実用性の目も出てくるし
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 01:44:23.47ID:Mp063u+l
>>861
あーまだまだ下がると思うしそれがいいと思う
あとは実際使われたりスマコン実装されてどうなるかだからね
当たれば主要通貨のどれよりもリターンはデカイしね
2018/06/28(木) 02:04:57.12ID:21mPCvV2
取引所、ウォレット分散させてたけど
取引所リスクが格段に高すぎる
例えば病気で寝込んで数年預けたままにできるかと考えたとき
ほぼ全てがNoと言える
ウォレットしかありえないと考えを変えた
リスクはかなり自分でコントロール抑えることができるからね
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 03:59:15.41ID:uKugE6YA
俺は機械音痴だから取引所で分散したほうが良い気がする。
ウォレットの扱いに異常に慎重になってしまうから疲れる

しかし、何でハッキングされる取引所と、されない取引所があるんだろうな。
何が違うのか。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 04:25:47.88ID:uKugE6YA
誰か、クレイグに聞いてくれない?
「値動きの大きいBCHは、通貨として持つのはみんな不安に思うのではないですか?」と
2018/06/28(木) 04:55:35.57ID:Oc5VWHnA
purse.ioきてほっとしたわ
アマゾン利用分ビッチ買い増せる
2018/06/28(木) 05:45:49.97ID:gk76aCZh
>>864
ウォレットの使い方そんなに難しい?
復活の呪文さえ覚えてれば何回でも復元できるじゃん
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 08:17:15.39ID:Mp063u+l
ウォレットに限らず送金は緊張するわ
2018/06/28(木) 09:46:36.94ID:jUKMgTU3
まだ投機商品の域を出てないだろ
通貨として持ってる奴なんかいない
2018/06/28(木) 10:08:43.88ID:oxlm/fmW
だがそこがいい
2018/06/28(木) 10:33:23.87ID:o/tkFblf
通貨として使われる=値動きしないだからな
まだデジタルゴールドに舵を切ったビットコインの方がマシ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 10:48:49.85ID:TTk37Qgd
使われないのに価値なんぞあるわけない
通貨として使えない紙のお札ありがたがるか?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 10:53:02.32ID:WuYzvNu1
ならBCHはBTCより先に終わる
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:00:16.05ID:TTk37Qgd
>>873
へーどういう根拠で?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:09:42.82ID:WuYzvNu1
>>874
使われない仮想通貨はBCHの方だから
2018/06/28(木) 11:09:57.30ID:gk76aCZh
>>868
あーそれはある
特に海外取引所は脇汗半端ない
Huobiが日本撤退らしいがtrexは大丈夫だよな…?
2018/06/28(木) 11:10:02.20ID:5o4PljD+
現時点で圧倒的に差が付いてる
逆転することはほぼ不可能
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:19:33.58ID:ZwFOtVzF
>>875
ライトコインにすら負けてることは事実やしな
けどもビットコインの言う価値の保存なんて無理なことがこの半年でわかったやん
2018/06/28(木) 11:24:06.25ID:fx8arotI
ただのデータに何兆円の価値も付いてるんだから大成功だよ
2018/06/28(木) 11:35:42.00ID:CTz3PoDT
ビットコインよりキャッシュの方が性能的には上なんでしょ?
それなのに何で価格差がこんなにあるんだろうか
2018/06/28(木) 11:50:48.77ID:8VxyStKJ
>>880
HF時点で値段が違うからなー
HF時からの騰落率で比較するしかない
(答えは知らない)

通過が別だから円とドルどっちが強い?
みたいな議論であまり意味ないような
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 11:52:48.59ID:sP4lsTYM
>>880
使わない性能が上でも意味無いでしょ
2018/06/28(木) 12:13:10.98ID:FVh0+WlG
性能なら後発アルトの方がいいしな
誰も使ってないのにビッグブロックは笑える
2018/06/28(木) 12:14:25.75ID:FVh0+WlG
性能とか言ってるのがお門違い
仮想通貨なんてマネーゲームでやってるだけで使ったことあるやつなんていないわ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 12:25:30.21ID:pt54XSeG
国によって違うからな
日本は普通に遅れてる、今日はHuobiが日本人排除ってことでよく分かるよね
2018/06/28(木) 12:28:11.20ID:PJPh6KUo
極論だねぇw使ったことある奴がいないってことは無いだろ?
こんな板みる奴はyours、チップ、プレゼント、Tシャツ購入の一つ位はやったことあるのはいるだろうしpurse始まったしな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 12:36:53.12ID:or9gNhpn
実用的に使ったやつは居ないでしょ
BCHである必要が無いのに宗教上の理由で無理やり使ってるだけで
2018/06/28(木) 12:38:10.52ID:2xkLguCA
ツイではプラスのニュースばっかあげてるけど全く価格に反映されないね(´・ω・`)
2018/06/28(木) 12:43:19.54ID:c1n3z0zh
ビッグブロックにしただけで真のビットコインとかw
クソ笑えるわw
これ買ってる奴全員池沼だろw
2018/06/28(木) 12:48:06.38ID:li3Bdma4
>>889
もう!
おじいちゃんまた施設抜け出してる!
早く帰るよ!
皆さんすいません😣💦⤵??
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 12:54:37.03ID:or9gNhpn
>>890
現実見ろよ...
2018/06/28(木) 13:11:38.17ID:li3Bdma4
>>891
現実見ると今仮想通貨持ってるやつ池沼だから…😇
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 13:58:53.75ID:Xn04LgeG
そのうちバイナンスとかも排除されそうだわ掲示板見てても日本人だけおかしいw
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:12:51.27ID:uKugE6YA
>>867
ただ使うだけなら出来るけど、構造が理解できてないから不安で、だからあまり使いたくないのかも。
例えば秘密鍵とリカバリーフレーズの違いとかよく分からないし(調べてもいまいち理解しづらいから面倒)、
あと個々のウォレットによって微妙に使い方違うし(ログイン時に秘密鍵が必要だったり不要だったり)、
アップデートとかあると仕様がどう変わったんだろうと不安になるしw

結局、取引所に入れておくのが分かりやすいし、売買しやすいし、2段階認証しとけば
そうとうGOXしないだろうしとウォレットの利用を先延ばししてる感じ。
TREZORとかledger nanoSも2個ずつ持ってるんだけどまともに使ってない。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:16:17.26ID:oHp2NcBG
それでbfでgoxしたんだが。。。
アドレスとsecretkey
この二つをセットで常にもっとけば
どれでも大丈夫

seedとかはソフトupgradeで使えなくなる
可能性とかある
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:18:38.82ID:uKugE6YA
>>895
2段階認証してなかったんでしょ。
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:21:22.45ID:oHp2NcBG
業務改善gox
正式ではないが
動かせなくなってるのは事実
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 14:24:09.95ID:uKugE6YA
まぁでもウォレットでGOXしてる人も散見されるからなぁ。。
結局、自信のない人はGOXしてもいいだけの額を各種ウォレット・取引所に分散して入れるのが現実的かなと思う
2018/06/28(木) 14:27:45.76ID:yQqkw6Aw
結局銀行の預貯金が1番安全で振込も楽っていうねw
2018/06/28(木) 15:26:40.53ID:ahLeSnIk
>>871
そもそもデジタルゴールドなんて使い道の無いBTCに強引に価値を見出そうと足掻いた結果、
無理矢理作り出した言い訳みたいなもんだし
はっきり言って幻想だよ
2018/06/28(木) 15:45:18.14ID:iELRhALg
BinanceとCoinEXに全部入れてるけど、日本排除になったらペーパーウォレットだなぁ
でも日本の取引所でハード/ペーパーウォレットのBCHを戻せるところってあったっけ?
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 16:25:03.97ID:uKugE6YA
>>900
すでに有事の資金逃避先になってるという現実があるんだけどね。
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 16:28:57.48ID:s49cQRVm
プルトンダメダメじゃん
マイナー寡占が進んでるって指摘されてもコア派ガーだけ言うロボットになってる
51%攻撃相当ヤバそう
2018/06/28(木) 16:43:38.44ID:iELRhALg
51%超えても自身の資産を無にするようなことをするかってPoWの前提があるのに何を騒いでるんだ?
そもそもプール込みで51%超えてもねぇ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 16:45:33.24ID:EBCUYBen
>>904
よくわからないんだけどBCH持ってないなら51%攻撃しても自分の資産は毀損しないんじゃないの?
2018/06/28(木) 16:54:16.26ID:iELRhALg
>>905
bitpicoがゾンビPCと有志GPUプールだけで51%超えるだけのハッシュパワーを持ってるとは思えないんだよね
そうするとある程度はASIC持ってるからBCH殺してBTC生かしても損するだけだし、というのが俺の考え

今回のストレステストは0-confがどうなるかは非常に楽しみ
2018/06/28(木) 16:57:10.86ID:2xkLguCA
51%攻撃についてどなたか分かりやすく説明して下さい(´・ω・`)
2018/06/28(木) 17:17:30.15ID:iELRhALg
>>907
ブロックチェーンに新しいブロック(情報)を加えるにはみんなの同意が必要なんだけど
嘘つきが51%を超えると、嘘の情報が正しいものとして採用されちゃうのよ。

ということで悪い人は自分が儲かるような嘘情報が入ったブロックをブっこみウハウハ
やられた仮想通過は信用を無くして価値がなくなる
2018/06/28(木) 18:15:11.33ID:jzNId+TK
そもそも時価総額高いBCHに攻撃仕掛けるのに結構コストかかんのにメリットあるの
2018/06/28(木) 18:27:07.32ID:2xkLguCA
>>908
解説ありがとう。すごく分かりやすかったです!
そしてわいの19.5万8枚がますますピンチという事がわかったで(´・ω・`)
2018/06/28(木) 18:29:41.42ID:HaII9Cj+
>>908
それをやられたのがモナなんだよなぁ…
2018/06/28(木) 18:32:44.18ID:oirPaUoZ
結局BTCという最強のチェーンがある限りアルトは常に怯えなければならない
先駆者がどこまでも有利にできてるのがブロックチェーンという技術
2018/06/28(木) 18:46:28.13ID:iELRhALg
>>910
大分端折ってるので、正しい動作を知りたい場合はWeb上にいっぱいある解説見てね

その19万/枚が190万/枚になることを祈ってるよ
2018/06/28(木) 18:50:29.39ID:iELRhALg
>>909
仮想通貨の台頭が許せない、数百億の損も厭わない国家か秘密組織の陰謀ならあり得るってムーに書いてあった
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 19:03:49.98ID:VooLzjnm
それにしてもなんでこんなに落ちてんだ?
2018/06/28(木) 19:13:09.56ID:oirPaUoZ
そもそも発行済みBCHのほとんどはタダで配られたもの
いつまでもこんな値段が付いてるのがおかしい
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 19:18:31.93ID:2603vHTF
可笑しいといっても現実に着いてるんだから、逆転の発想しないと頭固いと言われるぞ
2018/06/28(木) 19:49:53.72ID:iYi91R8J
>>852
ネムバー
2018/06/28(木) 20:12:01.82ID:jzNId+TK
まーたタダマンくん湧いてるのか
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:37:16.90ID:rLcDU0IG
どうでもいいが送金に時間掛かりすぎ。
いったい何時間待たすんだか。
BTCのが早いとか存在価値なくね?
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:37:23.58ID:jzNId+TK
【仮想通貨界のガリレオと呼ばれるひとりの男が、あなたに1億円を稼がせます。】

今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。

一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。

例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。

・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。

このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。

あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。

7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 20:42:06.50ID:Xn04LgeG
>>920
いまは遅くても2、30分じゃね?何時間とかは取引所が手数料ケチってんだろ
2018/06/28(木) 21:16:50.58ID:14/VxUfO
>>920
送金元はどこ?
日本の取引所なら家内工業だから酷く遅いよw
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 21:17:39.88ID:VooLzjnm
ビッチ全部売ったわ。また秋にくるわ・
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 21:53:23.02ID:bx+KeyOV
散々下げさして夏から入る業者に買わせてるのわかってるよね?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 21:55:05.74ID:bx+KeyOV
??
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 21:55:15.54ID:sQzOiur5
>>911
モナはASCI排除なんてしてたせいだよ
GPUでしょぼいハッシュレートしか出てないからヤラれた
こっそり排除突破できるASICが開発されたかもしれない
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 21:59:42.04ID:pzTWre3z
いよいよ決戦の時が来た。
お前ら、逃げるなら今だぞ。
2018/06/28(木) 22:00:08.09ID:EQg8kv/r
ブロックが埋まりきってない状態なのに送金遅れるってのはどういう状況?
手数料少ないからマイナーがTX取り込んでくれないってこと?
そんなんアリ?
仕組み理解しきってないけど取り込むTX少ない方がやっぱ計算速いとかそんな理由?
2018/06/28(木) 22:01:54.29ID:BxzF6f3h
850ドルで損切りした金で700ドルあたりで少し買い直し
もし下げが続くようなら損切り早めにやるわ
ガチホはアホやで
2018/06/28(木) 22:04:12.54ID:hNqE9YOh
おまえらに聞きたい。
BCHは年末にいくらになってると思う?
2018/06/28(木) 22:05:52.98ID:BxzF6f3h
秋はアルト爆上げ祭りってヘナが言ってるから
たぶん1ビッチ8000円じゃね?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:07:36.12ID:pzTWre3z
年末

マジでいうと、

2-3万円の間
2018/06/28(木) 22:13:08.72ID:WyzG7yZC
>>929
俺の経験では国内有名取引所では送信者と送信先の確認を手作業でしてから送金処理してるらしく、取引所で詰まってたことが多い
ばあいによってはメールで催促するまでやってくれなかった事もあったわ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:15:38.10ID:vPsE6Baf
ビットコインのCMって自粛中じゃなかったっけ?
さっきサッカー日本戦のCMでローラのDMMやってたけど。

そしたら出川と剛力もフカーツだな!
2018/06/28(木) 22:21:04.24ID:EQg8kv/r
>>934
なるほど
じゃあ自分のウォレットからの送金は問題なさそうね
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 22:32:49.86ID:VooLzjnm
ビットコも今、20分くらいでついたぞ
2018/06/28(木) 22:56:10.14ID:oirPaUoZ
キャッシュは取引所側の処理が複雑なんだろ
ビットコとアドレス同じなんだから
ほんとクソだよこの通貨
2018/06/28(木) 23:04:21.38ID:QBPPZlS8
zaifのBCHの出金手数料が飛び抜けて高いのはそれが理由なのかな?
2018/06/28(木) 23:07:56.73ID:gfcr0E0h
例え奇跡で40万くらいまで戻ったとしても
前回高値掴みしたままガチホしてる人は同値撤退しかできない
損切りした人は次の暴落4万くらいで余った資金で買い直して利益は得られる

ガチホこえぇよ
損切りしたくないってだけで、チャンスすら失われる
2018/06/28(木) 23:12:52.44ID:iELRhALg
>>936
bitcoin.comのウォレットからhandcashに送ると数分から10数分で届くね
handcash同士の0-confだと勿論一瞬
2018/06/28(木) 23:14:31.74ID:li3Bdma4
>>940
ナンピンすりゃいいだけやん
高値掴みで損切り撤退するアホが四万になったとき買う精神力あるんけ?
お前が言ってることは結果論だよ
ガチホが絶対ではないけどな
2018/06/28(木) 23:17:01.40ID:21mPCvV2
coinexにIDアップする人いる?
大丈夫なのかな?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:18:24.87ID:Mp063u+l
チャンス笑
もう去年と同じ相場なんてこない
アルトは大虐殺される
2018/06/28(木) 23:20:18.82ID:gfcr0E0h
>>942
まぁな
ただくそ株のガンホーとか日本通信のチャートみてるとナンピンも正義なのかわからんよ
51%攻撃、電力問題、ハッキング
仮想通貨はどうすればこれらをクリアして発展できるんだろうか
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:22:32.41ID:pzTWre3z
仮想通貨終わった
2018/06/28(木) 23:29:15.01ID:hNqE9YOh
次は何がくるの?
2018/06/28(木) 23:36:41.07ID:gfcr0E0h
そろそろリーマンショック級の大恐慌がきてなにくる?どころじゃなくなるかもしれん
それか、大災害かもしれないし、北朝鮮が怪しい動きを見せてきたから戦争が始まるかもしれない
平和は長くは続かないのが常なんだよなぁ
心配しかないんだが
2018/06/28(木) 23:45:18.10ID:hNqE9YOh
>>948
だからこそ仮想通貨を持つべき
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:45:24.41ID:rLcDU0IG
>>923
返事遅くなってすまん
Huobiから国内某取引所へ送って「出金済み」から1時間15分でようやく完了って感じ。
BTCは同じルートで20分くらいだった。
こんなに待たされたのは初めてだったからつい腹を立ててしまった
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 02:10:53.79ID:30qf2fx5
愚痴いわせてもらえば、つくづくGWで20万くらいのとき売れば良かった。
5月15日のHFやコンセンサス、あとクレイグの「Big anouncements…」をほぼ信じ切っていて、
まさか無風で終わるとは思わなかった。

ただ、この時点で売るべきだったのに売らなかったのは初歩的すぎるミス。
でも、もう今さら売る気になれん。
2018/06/29(金) 03:32:11.41ID:NS8a6zhO
まあ上がるから待っとけ
2018/06/29(金) 06:25:43.94ID:9TMRN/o1
売ってる奴頃されろ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 06:35:12.27ID:Z9AJYcm4
最後の逃げ場です

では行きますよ

フリーホールが
2018/06/29(金) 06:56:16.20ID:lbKyb2MX
よく経済危機くるという下り見かけるけど、
その根拠ってなに?
地震がくるとかもよく見るけどさ
2018/06/29(金) 06:59:34.49ID:8Bh06sku
ビットコインなんで下げてる?
2018/06/29(金) 07:11:11.88ID:t7hhGXC3
また下がっとるんかい(´・ω・`)
2018/06/29(金) 07:17:00.62ID:3RPw9nMF
>>956
買う理由がないから としか
週足見たらまだまだ下落の初動
2018/06/29(金) 07:18:16.02ID:s2LMnJhl
今までの信者の迷惑に対する天罰みたいな値動き
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 07:29:08.32ID:GPkSPErm
BCHがビットコインを超えるってことは
最低でも200万は突破するってことでいいんだよね?

というよりビットコインは2020年に1億円っていわれてるから
BCHも将来1億円いくってことであってる?
2018/06/29(金) 07:29:57.87ID:YYP3+SvZ
また地味に上がっていくのかな?
2018/06/29(金) 07:51:55.58ID:xbA7kEj7
Bcashジャパン
2018/06/29(金) 07:55:45.94ID:KIAgnOen
次スレたてろ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 07:57:53.95ID:GbR/JucP
ビッチさん…
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 08:03:02.68ID:F18UqDdk
こいついつも暴落してるな
2018/06/29(金) 08:04:23.87ID:WwEhmLcr
むしろ暴落がわかってたのになぜみんなショートいれなかったのさ
勃起上げからの爆下げしかないのに
2018/06/29(金) 08:12:51.26ID:xbA7kEj7
10万くらいで踏みとどまると思ってたよ
2018/06/29(金) 08:27:46.97ID:NK6su4pY
BTCが100万超えた時130万つけて週足ダブルボトムつけて上がってくもんだと俺も思ってたよ
でもそれができずに2月4月のライン割っちゃったからBTCがこうなるのは必定
ただBCHが対円で落ちるのは仕方ないとして対BTCでもモリモリ下げてるのはちょっと想定外かな…
2018/06/29(金) 08:39:04.06ID:cKYIoXeY
スキージャンプみたいなチャート
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:00:22.09ID:cJEdKob3
>>955
資本が集中し過ぎて資本主義が崩壊する可能性がある
既にアメリカじゃベンチャー企業がすぐアマゾンだのグーグルだのに買収されるかアイデアパクられるかで吸収されて育たなくなってる
このまま富が一箇所に集まり続けたら金に価値がなくなる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:28:09.22ID:AFIY3vqY
経済危機に関しちゃ日本がぶっちぎりでやばいと思うぞ
国債の借金比率、社会保障の崩壊、先進国内での唯一の20年での成長せず
俺は日本円が破綻する考えから仮想通貨に行き着いたからな
どうみても破綻するでしょ?寧ろ詰んでるのから日本全国民は目を背けてる状況だしな
討論番組でも詰んでるのを前提に討論なんてまるでしていないし
詰んでんだからその上でどうやっていくかってのを話し合わなきゃならんのに
2018/06/29(金) 09:32:30.06ID:OVpG+Hqh
金融庁の不要な頑張りのおかげか海外取引所がどんどん日本人排除してるね
BCHに限った話じゃないけど、みんなどうするんだろう?

国内取引所は信用できないし、オフラインウォレットはインポートできる
国内取引所が生き残るかわからんし。

フィアット戻しはあきらめて決済通貨としてウナギや焼き肉を食うしかないのか・・・
2018/06/29(金) 09:34:56.27ID:b1v8+ymA
チャート見ているとうんこしたくなる󾓴
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:38:34.14ID:AFIY3vqY
>>972
ぶっちゃけ後にくる経済破綻からの預金封鎖での資金先が見えなくなる仮想通貨への布石だろう
マイナンバー、CRSによって国内、海外ですら銀行への預金は把握できうるからな
先進国の一国がデフォルトによって通貨の価値が毀損することによっていやでも仮想通貨は存在感がでてきて価値が上る
2018/06/29(金) 09:40:26.39ID:4aJcn1W0
https://jp.cointelegraph.com/news/line-annnounced-crypto-exchange-service-bitbox
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:43:48.32ID:LhX8qwLP
期待してたLINEが日本除外かよwwwwwwwwwwwwwwwww
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:49:40.00ID:Xt/pDkcn
現状、大口にとって仮想通貨なんて株のオマケみたいな扱いなんだけどね
経済が落ち込めば真っ先に切られるよ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:50:37.82ID:lbKyb2MX
富が一か所に集中するのが資本主義だろって皮肉を垂れたい。
無能を呪うことしかできないという無能。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:54:53.31ID:AFIY3vqY
>>977
経済が落ち込めば存在感が増すと言ってんだけどね
それはその大口が仮想通貨に移行していくから
円への破綻は大口の円預金への概念自体が別の富への変化せざるえないからな
それは金にせよ、株にしろ預金封鎖からは逃れられない
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:21:41.97ID:IVnl/NCW
>>978
お前馬鹿だろ
AGFAが新しい芽は札束で買収するか技術を盗んで潰すかのどっちかなんだから
貴族制と同じだってアメリカで今問題になってるだろ
資本主義の行き着く先は資本主義の崩壊っていう資本論の通りになると思うぞ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:25:27.50ID:B84fY/GH
誰かプルトンに本物のビットコインならなんでこんなゴミみたいな値段になってるんですか?って聞いてみて
2018/06/29(金) 10:49:36.14ID:OVpG+Hqh
いや、そこは自分で聞けよw
twitterアカウントなんて簡単迅速にできるからさ
2018/06/29(金) 11:15:52.59ID:GjhFHGMb
なんでこんなに暴落してるの?
2018/06/29(金) 11:32:49.02ID:7ZKV40LE
うんこだから

もうすぐNEMと同じスレになる
2018/06/29(金) 11:34:54.70ID:7ZKV40LE
BCH「コンビニ決済するやで〜」

ワイ「マジかよ買わなきゃ」(当時14万)





BCH「ああああああああああッ!」(7万)

ワイ「ああああああああああッ!」
2018/06/29(金) 12:16:08.99ID:GjhFHGMb
>>985
おれのが悲惨やな
BCH「年内100万いくで〜」

ワイ「マジかよ買わなきゃ」(当時30万)





BCH「ああああああああああッ!」(7万)

ワイ「ああああああああああッ!」
2018/06/29(金) 12:29:00.61ID:NK6su4pY
なお
BCH「コンビニ決済する」(するとは言ってない)
2018/06/29(金) 12:34:17.98ID:dab6rm78
全てがゴミになる
2018/06/29(金) 12:35:45.83ID:xbA7kEj7
世界で笑い物になる侍ジャパン
世界で笑い物になるBcash
2018/06/29(金) 13:00:12.74ID:NIL/KzLS
勘弁して欲しいな 底かと思えばこうして底抜けするし まさに底が見えんわ
2018/06/29(金) 13:11:53.64ID:GjhFHGMb
30万30枚いつになったら救われるんだよ…
2018/06/29(金) 13:17:32.90ID:z1OGi+Oc
30マンとか嘘だろ
そんな値段じゃ買えなかったはず
2018/06/29(金) 13:25:23.93ID:GjhFHGMb
>>992
買ったんだよ…
2018/06/29(金) 13:42:21.58ID:OVpG+Hqh
>>993
なんと言いますか、お悔やみ申し上げます
bchも草葉の陰から見守ってることでしょう・・・
2018/06/29(金) 13:53:56.88ID:z1OGi+Oc
一瞬しかない30万を掴んでしまうとは
神から愛されたジャンピング野朗だな
2018/06/29(金) 14:38:36.69ID:NS8a6zhO
30万あたりは一ヶ月以上いたろ
2018/06/29(金) 14:52:55.86ID:dab6rm78
ジャンピングは50万だぞ
2018/06/29(金) 14:53:49.35ID:8cfWqmal
ジャンピングゴリラ
2018/06/29(金) 14:54:51.69ID:hZ618/zk
えーと50万した通貨が今いくらだっけ?
今いくら?
2018/06/29(金) 15:06:34.58ID:OVpG+Hqh
チャーン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 23時間 43分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況