2018-06-15 19:00:00 - 2018-06-19 09:00:00まで
バイナンスの上場銘柄決める投票やってて
Pundi X(NPXS)が一位ほぼ確実
1位になればバイナンス上場確定
NPXSはまだでかい取引所に上場してないからムーン間違いなし
ttps://www.coinbene.com/#/market?pairId=NPXSETH
CoibeneのETH建てならまだ安く買えるぞ!投票が始まってまだ1日たっただけ
急げ!!!!
【爆上必須】バイナンス上場銘柄リーク、お前ら急げwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:43:36.58ID:midqkFDv2承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:47:07.78ID:midqkFDv スレの立て方が悪かったわ
通貨名くらいスレタイに入れないと
通貨名くらいスレタイに入れないと
2018/06/16(土) 20:50:32.52ID:YQ+LMnVO
ははは。。DENTを思い出すわ(´;ω;`)
多分それは一位にならんぞ
多分それは一位にならんぞ
4承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:55:05.83ID:midqkFDv 誰かスレ立てお願いします
スレタイ
Pundi X(NPXS) part1【バイナンス上場ほぼ確実】
本文
バイナンスの上場コインを決める投票で現在一位になってるPundi X (NPXS)について語りましょう
ttps://www.coinbene.com/#/market?pairId=NPXSETH
CoinbeneのETH建が安くておススメ
スレタイ
Pundi X(NPXS) part1【バイナンス上場ほぼ確実】
本文
バイナンスの上場コインを決める投票で現在一位になってるPundi X (NPXS)について語りましょう
ttps://www.coinbene.com/#/market?pairId=NPXSETH
CoinbeneのETH建が安くておススメ
2018/06/16(土) 20:57:03.84ID:gsfZLDyr
なぜそこまでして
6承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:58:15.35ID:midqkFDv2018/06/16(土) 20:59:10.89ID:9v9dkyuN
スキャム
8承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:00:55.64ID:midqkFDv 取引所トークンの次はここしかないっしょ
2018/06/16(土) 21:03:46.23ID:5aZGCSPQ
今日本円にして0.86円くらい。
で、仮に10倍で8円か?そんな価値あるコインなのですか?
で、仮に10倍で8円か?そんな価値あるコインなのですか?
10承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:04:47.55ID:midqkFDv バイトコインが10倍以上の価格になってたの忘れたのか
2018/06/16(土) 21:05:48.79ID:dybM5Zbm
名前がダサいからイヤよ
12承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:05:55.74ID:midqkFDv https://www.youtube.com/watch?v=4AM71n8V-nU
結構よさそうじゃね?
結構よさそうじゃね?
2018/06/16(土) 21:06:13.32ID:boWJRBNO
乗りたいところだけどビットコfxで負けてるんだ。すまんな
14承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:10:00.84ID:midqkFDv 仮想通貨が普及するかどうかでめちゃくちゃ重要な銘柄じゃねーかwwwwww
この銘柄が仮想通貨の未来がどうなるか運命を握ってるぞwwww
ttps://monetomo.com/virtual-currency-pundi-x
Pundi X(PXS)は、仮想通貨を使った決算を誰でも簡単にできるようにするためのプロジェクト。
専用のデバイスを活用することで、QRコードを使ったキャッシュレス決算を簡単に行うことができます。
この銘柄が仮想通貨の未来がどうなるか運命を握ってるぞwwww
ttps://monetomo.com/virtual-currency-pundi-x
Pundi X(PXS)は、仮想通貨を使った決算を誰でも簡単にできるようにするためのプロジェクト。
専用のデバイスを活用することで、QRコードを使ったキャッシュレス決算を簡単に行うことができます。
15承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:15:41.47ID:midqkFDv 2位と大分票差つけてるし
インフルエンサーがブログで取り上げたりツイッターで呟きだしたらムーンだな
インフルエンサーがブログで取り上げたりツイッターで呟きだしたらムーンだな
2018/06/16(土) 21:15:49.67ID:cZcMZuqB
3月に10万円仕込んどいたらすごいここになっていたワロタ
これぞ仮想通貨の醍醐味よ
これぞ仮想通貨の醍醐味よ
17承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:26:37.50ID:midqkFDv 仮想通貨が本当に普及するのか疑心暗鬼になってる人が増えてる中
仮想通貨決済を実際に普及させようとしてる通貨なんだから爆上げ間違いなしっしょ
仮想通貨決済を実際に普及させようとしてる通貨なんだから爆上げ間違いなしっしょ
18承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:27:54.60ID:QbK7B2fo >>14
んーゴミ
んーゴミ
20承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:31:39.95ID:midqkFDv >>19
これから広めていけば今買っても間に合うっしょ
これから広めていけば今買っても間に合うっしょ
21承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:33:17.80ID:midqkFDv coinbeneの価格他の取引所より安いからチャンスやで
2018/06/16(土) 21:38:42.70ID:wXzJ2due
23承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:41:33.69ID:midqkFDv Pundi-Pundiはサービス開始から1年しか立っていないにも関わらず、ジャカルタで10万人以上、 500以上の店舗で使われているサービスです。
そのためPundi X(PXS)はすでにマーケットを囲っていて、必要なのはデバイスを普及させることだけ。これがPundi X(PXS)が注目されている大きな理由です。
普及店舗これから世界中に広まってくるかもしれんぞ
そのためPundi X(PXS)はすでにマーケットを囲っていて、必要なのはデバイスを普及させることだけ。これがPundi X(PXS)が注目されている大きな理由です。
普及店舗これから世界中に広まってくるかもしれんぞ
2018/06/16(土) 21:45:11.98ID:SV3FESwl
こういうスレも一時期はpump効果あってすごかったよな
今煽って買ってくれる奴っておんの?
今煽って買ってくれる奴っておんの?
2018/06/16(土) 21:48:18.68ID:tDeSFC3s
むしろ煽られたらそのコインは終わり
能無しジャップが気づいてないコインこそ買い目やわ
能無しジャップが気づいてないコインこそ買い目やわ
26承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:04:28.99ID:midqkFDv 【NPXS】PundiX【バイナンス上場ほぼ確実】part1
誰かこんな感じでスレ立て直して
誰かこんな感じでスレ立て直して
27承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:24:56.10ID:midqkFDv 2円行けよ
頼むから
頼むから
28承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:44:32.59ID:yb+8i/YD >>14
同じやつがやたら連投でポジトークしてる時点でゴミだってわかるわな
同じやつがやたら連投でポジトークしてる時点でゴミだってわかるわな
29承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:49:28.18ID:midqkFDv インフルエンサーはよ!!
30承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:52:22.94ID:5aZGCSPQ 1がうるさいから10万コイン買ってやったわ、まぁ俺も馬鹿だよな。
31承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:58:03.29ID:midqkFDv インフルエンサーがブログで取り上げてくれるの待ってる
32承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:59:57.13ID:GrzuXnST >>13
同じく、大量に買う金もない
同じく、大量に買う金もない
33承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:04:43.99ID:midqkFDv coinbene以外の取引所だとETH建て0.00002255とか0.00001931とかあんのにcoinbeneは何でこんな安いんやろか
2018/06/16(土) 23:04:58.83ID:u6ItbboH
いらねー、しかもpos通貨であと利率数ヶ月で旨味なくなる
35承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:05:29.86ID:BG13qFl6 決済系で月利7%って枚数のインフレ凄そうだけど価格維持出来んのかね
36承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:49:03.82ID:midqkFDv 上げ始めたぞ
37承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:52:53.72ID:midqkFDv HOTBITの上げ方が狂ってる
38承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:07:01.23ID:4fSE73iw coibeneとHotbitは何故これほどまでに価格差が出てしまったんだろうか
39承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:37:57.49ID:4fSE73iw Coinbeneだけ明らかにおかしいよね
何で他の取引所はあがってんのにここだけガラってんの?
何で他の取引所はあがってんのにここだけガラってんの?
40承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:43:37.78ID:4fSE73iw 他の取引所は上がりまくってんのに訳が分からん
41承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:54:56.53ID:4fSE73iw IDEXやHotBITはまだ上がり続けてる
Coinbeneだけ異常事態が起きてる
Coinbeneだけ異常事態が起きてる
2018/06/17(日) 00:56:10.63ID:/3K8YrHq
RailBlockで損したからいいわ
43承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:58:07.74ID:4fSE73iw 20日からNPXSの入出金再開するからCoinbeneで買ってガチホしてても儲かるんじゃねーの?
44承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:58:36.87ID:4fSE73iw 20日からアビトラ可能だぞ
45承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:00:03.50ID:4fSE73iw HotBITとCoinbeneの価格差めっちゃ開いてるから
激安のCoinbene仕込んでおくのありかと
激安のCoinbene仕込んでおくのありかと
2018/06/17(日) 01:16:50.97ID:szgphwMQ
ゴミ煽りでくさあああああああ
こんなん騙されるやついねえだろwwwwwwwwww
なら自分で全部買い占めろwwwwwwwwwww
独り言ほんま気持ち悪いわwwwwwwwwww
こんなん騙されるやついねえだろwwwwwwwwww
なら自分で全部買い占めろwwwwwwwwwww
独り言ほんま気持ち悪いわwwwwwwwwww
47承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:22:40.77ID:4fSE73iw IDEXのNPXSさらに高値更新凄い
20日のアビトラ狙うならCoinbeneいいぞぉ
20日のアビトラ狙うならCoinbeneいいぞぉ
48承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:25:57.59ID:4fSE73iw 1801と
2441
この差はめちゃくちゃでかいぞ
2441
この差はめちゃくちゃでかいぞ
49承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:36:19.24ID:4fSE73iw IDEXもついに0.00002
50承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:47:55.03ID:4fSE73iw ttp://www.coin-news-sokuho.net/archives/10017293.html
ちょwwwwwwwマジでまとめブログに取り上げられたwwwwwwww
ちょwwwwwwwマジでまとめブログに取り上げられたwwwwwwww
51承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:49:55.00ID:4fSE73iw 一気に上がったな
HOTBITの上髭もやべぇwww
HOTBITの上髭もやべぇwww
52承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:02:56.76ID:4fSE73iw 急に上がりだしたのはBTC連動もあるのかな?
53承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:20:56.92ID:4fSE73iw 1900超えるとかこれがまとめブログのパワーなのか?
54承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:22:23.11ID:isO67CUD ICOのプレセール参加したわ
価値が当時の50倍以上になってる
価値が当時の50倍以上になってる
55承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:23:54.04ID:4fSE73iw 止まんねぇ
めちゃくちゃ驚いたよ
めちゃくちゃ驚いたよ
56承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:27:45.89ID:4fSE73iw 大きな売り圧の価格帯を突破するとこんなに吹きあがるんだな
57承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:32:14.79ID:eFbf5urW なんだこいつ
58承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:38:28.44ID:4fSE73iw はぁ、マジか
Youtuberも取り上げてんな
Youtuberも取り上げてんな
59承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:40:28.59ID:4fSE73iw 欲しい奴は買い板出さずに成り買いで買ってくのね
だから買い圧が少ないと勘違いして振るい落とされてしまう
だから買い圧が少ないと勘違いして振るい落とされてしまう
60承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:00:12.52ID:ZVItQ5Qi 配当もあるでよ
61承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:12:57.14ID:ZVItQ5Qi これは既に試験的に導入されてるみたい
あと recuest network や power ledger みたい
あと recuest network や power ledger みたい
62承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:50:09.28ID:GFuMV6Be いまどきスキャムなぞ流行らんで
バカは焼かれて死んだからな
バカは焼かれて死んだからな
2018/06/17(日) 04:00:43.28ID:iVGt7siV
一人で40レスぐらいしててワロタ
65承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:11:02.09ID:khfZX5t1 SS君だろこれ
66承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:18:55.31ID:sBfY+8XG このスレのせいで爆下げと上場が遅れるなw
2018/06/17(日) 05:14:17.84ID:xXbCa3y2
ほんと屑だな
俺の祖父は癌の代替療法に騙されて金だけ取られて死んだが
騙すやつはこんな感じなんだろう
引っかかるほうが悪い、欲があるやつのちょっと背を押しただけ
そんなだから罪悪感がない
地獄に落ちろ
俺の祖父は癌の代替療法に騙されて金だけ取られて死んだが
騙すやつはこんな感じなんだろう
引っかかるほうが悪い、欲があるやつのちょっと背を押しただけ
そんなだから罪悪感がない
地獄に落ちろ
68承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 05:32:34.23ID:khfZX5t1 騙すというか何というかなぁ
変なやつだよな
変なやつだよな
69承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:03:34.92ID:stfZ7NFt70承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:07:18.98ID:khfZX5t171承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:51:53.76ID:2npD66eT72承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:01:44.64ID:stfZ7NFt73承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:25:26.26ID:xMbQW5ye 買い増し
75承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:29:58.44ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
76承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 03:21:36.25ID:CwCLfiyB 1は昔仕手スレ立てて自分だけ売り抜けた無職じゃねーか?
1人で自演してるのが笑えるw
1人で自演してるのが笑えるw
77にの
2018/07/09(月) 01:14:14.70ID:7nm5wzya 13P675esyNgMcnEW3J24p2pT3pkeuwsY8F
困ってます。助けてください。
呉市内
困ってます。助けてください。
呉市内
78承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 01:13:25.05ID:LufL39kU IDHってなに?リストされるって外人からメールきたんだが、
79承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:43:47.50ID:moc2S1w5 ビーエックスワン、使ってる人いる?
80承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:47:12.34ID:uk/dy+lO そもそも必須じゃなくし必至だろ
爆上が必要ってどんな意味だよ
爆上が必要ってどんな意味だよ
81承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:48:08.71ID:WA6amWnG >>77
くたばれや乞食
くたばれや乞食
82承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:40:58.18ID:uMShrJis 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
83承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:18:45.16ID:BRVx5EIi DAPSトークンは最強の匿名通貨だ
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
電子ゴミ買わずにあDAPSトークン買えよ
クズども
84承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 04:26:18.07ID:+ApdG/1d pumpやってんね
Polyだけど波一つのダメバンプだな
Polyだけど波一つのダメバンプだな
85承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:11:20.41ID:fih7X+qe CBCだな
86承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:12:31.75ID:fih7X+qe 失礼
バイナンスに上場してなかった
バイナンスに上場してなかった
87承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 00:34:52.51ID:mp4bwoHo エックスイーマーケットだな
88承認済み名無しさん
2018/12/25(火) 01:31:48.14ID:GAe9hU0m 投資する余裕資金がある人はいいなぁ
生活でギリギリだ
生活でギリギリだ
89承認済み名無しさん
2019/02/13(水) 00:01:02.31ID:RC2NWY1l もし今年後半で相場が持ち直したら、すごいことになりそうだな
90承認済み名無しさん
2019/04/01(月) 15:58:21.24ID:h4i5wjsc 令和
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています