※前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 23玉目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520944503/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 24玉目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522541904/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 26玉目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525612477/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 27玉目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526983746/
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
https://tokens.morningstar.co.jp/vcweb/ico-web/index.html
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 28玉目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:51:21.60ID:76vVmxsp2承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:51:37.98ID:76vVmxsp 誰か立てろよw
3承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:45:58.97ID:a67QwlYC withcoinで騙された人の末路
・1withcoin=0.0000001~2BTC
・24時間の取引高、50000~70000枚
・買い板には0.0000001BTCが9400000枚
・唯一の上場先のHitbitでの日本居住者の取引停止
・1withcoin=0.0000001~2BTC
・24時間の取引高、50000~70000枚
・買い板には0.0000001BTCが9400000枚
・唯一の上場先のHitbitでの日本居住者の取引停止
2018/06/17(日) 01:36:55.59ID:tluPVUxn
非ico組の俺にもHitBTCの取引停止は大打撃。
またセルフGOXのリスクに怯えながら世界中の取引所を飛び回らなあかん
またセルフGOXのリスクに怯えながら世界中の取引所を飛び回らなあかん
2018/06/17(日) 03:16:21.62ID:IA01oEQe
そういうリスクの無い通貨買わないとね
2018/06/17(日) 07:53:10.16ID:hPV9RJAM
block collider購入枠獲得イベント参加する人いる?
2018/06/17(日) 08:54:16.66ID:0CWpmAXy
ibkもwithと同じ人?
https://monta358.hatenablog.com/entry/2018/06/07/212251
https://monta358.hatenablog.com/entry/2018/06/07/212251
10承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:07:59.58ID:/4FHrMEC 歴戦練磨のニキに質問
プライベートセール時にホワイトペーパー無し、のケースは多いのか?
ホワイトペーパー無しで、どうやって口コミ広まるのか?
MINEの例もあるから怪しすぎる
プライベートセール時にホワイトペーパー無し、のケースは多いのか?
ホワイトペーパー無しで、どうやって口コミ広まるのか?
MINEの例もあるから怪しすぎる
2018/06/18(月) 16:57:27.88ID:wjDRbzqJ
メトロノーム買う人おる? 俺はパスだけど
12承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 18:26:06.82ID:5DrSRldg >>10
本当に儲かるものなら、”見ず知らず”の他人に勧めず自分で買うよ。
本当に儲かるものなら、”見ず知らず”の他人に勧めず自分で買うよ。
2018/06/18(月) 20:58:33.19ID:yln1Kdwj
紹介料が10%よりも多い奴は外してる。
アフィカス案件は基本ダメ。
アフィカス案件は基本ダメ。
2018/06/18(月) 21:09:14.78ID:7lqQpWe+
またスレ立てたのかよ
icoなんて企業しか儲からないんだからやめとけ
上場後参加者から安く買えばいいんだよ
分散型取引所とかhitbtcとか無茶苦茶安く手に入るからオススメやで
icoなんて企業しか儲からないんだからやめとけ
上場後参加者から安く買えばいいんだよ
分散型取引所とかhitbtcとか無茶苦茶安く手に入るからオススメやで
15承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:28:34.84ID:dURcqwXL2018/06/18(月) 21:37:45.95ID:C7BBHBav
essentiaの追加WLをリファリンク這ってる人いるけど、これリファ案件?
ならやめよっかな
ならやめよっかな
2018/06/18(月) 21:52:28.96ID:h7yMU1Bu
ICOなんて参加しないで取引所のトークン買った方が儲かるわ
18承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:09:55.20ID:87RrBEsD そらそうよ
2018/06/20(水) 18:33:08.44ID:us3J4WOi
伝説発掘スレだろ
20承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:48:06.17ID:h4IpYQzR 詐欺ICOの列挙をした方が誰かのためになる。
21承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:52:05.07ID:P9p3Cp5h 国産jupiter はダメそうだな
2018/06/20(水) 21:25:13.79ID:UsPTO/eM
icoに参加するのは自殺行為だが
どうしてもやりたいならフィリピンと国産だけは避けたほうがいいな
どうしてもやりたいならフィリピンと国産だけは避けたほうがいいな
23承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:25:16.60ID:Mm0Wl4l8 遡って見てみたら
HERO,with,スイスボーグ、パトロン、インダハッシュ
名だたるクソコインがこのスレで推されててワロタwww
ここに出たやつ買ったらアカンという好例
HERO,with,スイスボーグ、パトロン、インダハッシュ
名だたるクソコインがこのスレで推されててワロタwww
ここに出たやつ買ったらアカンという好例
2018/06/20(水) 22:30:31.78ID:rQLs84lf
買ったらダメなのは日本で騒がれてるやつね
25承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:52:05.64ID:3pM7zRdh すまん、誰かFTECの買い方教えてくれない?
事前登録したはずなのにログインできないんだが
事前登録したはずなのにログインできないんだが
2018/06/21(木) 04:54:28.79ID:RP4SeMOp
なぜか>>1にリンクが貼られてないが、ICO Dropsだけは金で評価を決めておらず、
過去に"Very High"の評価が付いたものは、ほとんどが上場後に数倍以上になった。
新規のICO情報についてはここだけを見ていればいいと言っても言い過ぎじゃない。
https://icodrops.com/
過去に"Very High"の評価が付いたものは、ほとんどが上場後に数倍以上になった。
新規のICO情報についてはここだけを見ていればいいと言っても言い過ぎじゃない。
https://icodrops.com/
2018/06/21(木) 10:23:03.56ID:xgq+X57C
キャッシュベットコインは?
30承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:40:08.69ID:hU707WiZ >>26
SOULはvery highだったけど割れそうやんけ
SOULはvery highだったけど割れそうやんけ
2018/06/21(木) 19:41:49.62ID:mqaR3YNC
次の伝説はどれだ
2018/06/22(金) 01:41:34.36ID:UKuGrbRK
アイドルコネクトはいつ始まるの?
2018/06/22(金) 06:35:09.45ID:ldMXbW9Q
34承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 07:13:48.59ID:GU84z3Yr35承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 10:04:28.73ID:BldXpSxp ジュピター海外でバカ売れらしいじゃんかよ。
2018/06/23(土) 15:16:49.96ID:R+pRtEhL
昨夜ひっそり上場したpumapay何とかプレ価格で売却出来た。イスラエル系も完全に勢い無くなってる
2018/06/23(土) 20:24:40.62ID:T+4jJh6P
sparksterの割り当てメール来てたけど
これ全員にくるの?
これ全員にくるの?
38承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:37:44.75ID:BfkMpkft sparkster俺もいまきた。
0.4ETHだし今の状況じゃあんまりうれしくないな。
1/10の確率じゃなかったっけ?
人気なくて登録者全員当選か?
0.4ETHだし今の状況じゃあんまりうれしくないな。
1/10の確率じゃなかったっけ?
人気なくて登録者全員当選か?
2018/06/23(土) 20:47:45.61ID:T+4jJh6P
ほとんどハズレたって人いないような気がして
QKCより当選率低いってこと無いと思うんだが
QKCより当選率低いってこと無いと思うんだが
41承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:05:14.91ID:Rc6wr+Cz 俺もsparksterきたぞ
実はあんま人気なかったり・・・?
実はあんま人気なかったり・・・?
42承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:18:41.70ID:BfkMpkft 0.4ETHのためにKYCやるのもめんどくさいなー。
100倍とか夢見れるトークンだったら別だけど。
どうせ割れるんだろなあー
100倍とか夢見れるトークンだったら別だけど。
どうせ割れるんだろなあー
2018/06/23(土) 21:45:10.77ID:u3xZghz5
sparkster何もしてないのに俺もメール来たわ
これ落ちた人いないんじゃね
これ落ちた人いないんじゃね
44承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 05:53:00.81ID:wIUTTz87 歴戦練磨のニキにうかがう
ホワイトペーパーが電波で難解、ガチなら化ける予感
ワイは怪しく思う
ttps://ironcrypto.io
ホワイトペーパーが電波で難解、ガチなら化ける予感
ワイは怪しく思う
ttps://ironcrypto.io
2018/06/24(日) 12:14:09.24ID:bhfDkoiE
pumapay逃げ遅れたわ
ethだてで-30パーの損切りしたけど判断が正しかったことを祈るわ
ethだてで-30パーの損切りしたけど判断が正しかったことを祈るわ
2018/06/24(日) 14:56:29.04ID:OrVOE6Bq
ほんとここで推されるコインは割れるなw
いい指標だわ
いい指標だわ
2018/06/24(日) 15:30:13.95ID:NzAkca+C
ホント酷いゴミばかり推してたと思うで
暗黙の了解で優秀なコインに関しては誰も語らないし
名前出すやついても、誰かがすぐディスって流してたし
暗黙の了解で優秀なコインに関しては誰も語らないし
名前出すやついても、誰かがすぐディスって流してたし
2018/06/24(日) 16:27:43.21ID:P5xYVS7k
推してる理由がカスチューバーのアフィ報酬狙いのカス情報拡散で引っ掛かったからだもんな
しかし伝説発掘には有用だと思う
しかし伝説発掘には有用だと思う
2018/06/24(日) 18:12:31.16ID:oQ8WCeg8
RSチェーンは、どう思いますか?
50承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:39:28.69ID:rOMilkQY withcoinの末路
唯一の上場先、hitbtcで上場廃止
上場して1か月も持たずに消えたね
唯一の上場先、hitbtcで上場廃止
上場して1か月も持たずに消えたね
2018/06/24(日) 21:19:30.99ID:P5xYVS7k
俺は買ってないけどSSOT Healthがどうやらやらかした
第三者入れたICOだろうがICOレビュー高得点だろうが駄目なものは駄目
日本が絡まない形で光り輝く伝説が生まれたっぽい
第三者入れたICOだろうがICOレビュー高得点だろうが駄目なものは駄目
日本が絡まない形で光り輝く伝説が生まれたっぽい
52承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:08:22.02ID:qB6sgZRk2018/06/25(月) 09:49:01.77ID:coEWwBUK
ステムセルコインってどうなん?再生医療のコイン。熱そうじゃないか
56承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 13:01:14.05ID:+SHrKvPx >>50
MINDOLは突然の仕様変更発表から1か月たったけど、未だに何ら発表もしていない。
期限を区切らないSTAGE4のICOセール、そしてYoutuberを使った割引セールの開始
withcoin以上の惨劇になりそう。
MINDOLは突然の仕様変更発表から1か月たったけど、未だに何ら発表もしていない。
期限を区切らないSTAGE4のICOセール、そしてYoutuberを使った割引セールの開始
withcoin以上の惨劇になりそう。
57承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:03:14.66ID:XXKsTjY/ pumapay ってどこに上場したんや?
58承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:42:21.71ID:7wCO1fW+ ジュピターは8月辺りに海外2箇所上場らしいね。
さらに運営が10円スタートでやるらしいで。
さらに運営が10円スタートでやるらしいで。
2018/06/26(火) 11:30:42.01ID:4d3GNXOK
Perlinって結局クラウドセールはやらんの?
一般の客は相手にしてないような印象だが
一般の客は相手にしてないような印象だが
2018/06/26(火) 13:42:48.98ID:u6j+wagY
idexにしか上場できないとかゴミオブゴミだな
2018/06/26(火) 13:59:33.94ID:IT9l9Btd
idexは企業の意思と関係なく
勝手に相対取引始まるところだよ
pumaは大手だよ
勝手に相対取引始まるところだよ
pumaは大手だよ
2018/06/26(火) 16:03:59.78ID:kWAV1fHq
japan blockchain conference
https://japan-blockchain-c.com/guide/
11のブースクソワロタ
こいつら全部orbsの中の一部だったわw
https://www.youtube.com/watch?v=MC8yb6YENiY
https://japan-blockchain-c.com/guide/
11のブースクソワロタ
こいつら全部orbsの中の一部だったわw
https://www.youtube.com/watch?v=MC8yb6YENiY
2018/06/26(火) 17:19:02.16ID:B+qQ+9WY
orbsて有望なの? イスラエル案件で
日本人投資家からアホ程資金調達してハイリスクな感じするけど
日本人投資家からアホ程資金調達してハイリスクな感じするけど
2018/06/26(火) 17:33:27.23ID:4d3GNXOK
日本人が推してるからたぶん駄目
2018/06/26(火) 17:51:04.20ID:u6j+wagY
2018/06/26(火) 18:26:30.48ID:b6JgO9NT
イスラエルといえばZDCも全然話題に出なくなったね。というかゾディアック自体どうなった?
当初3月の予定が地合い見てとかひたすら延期してなかったら、取引所トークンバブルに思いっきり乗れてたのになぁ
当初3月の予定が地合い見てとかひたすら延期してなかったら、取引所トークンバブルに思いっきり乗れてたのになぁ
69承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:21:35.41ID:DDNtJc92 >>66
idexとかフォークデルタとかのdex系はイーサトークン勝手に上場して勝手に取引できるんだよw
idexとかフォークデルタとかのdex系はイーサトークン勝手に上場して勝手に取引できるんだよw
2018/06/26(火) 19:48:40.89ID:ddJp4IWm
idexは違うんじゃねえの
知らんけど
知らんけど
72承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:25:02.00ID:2fxH6pfc icoしててホルダーに渡ってる場合は勝手に出来るんだわ
73承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 07:36:54.80ID:9O+3aUtA ホルダーに渡ってる場合でもロックできるんだよなあ
atonomiとかいい例
dexに上場してるやつは運営が止めてないか、止める気がないだけ
atonomiとかいい例
dexに上場してるやつは運営が止めてないか、止める気がないだけ
2018/06/30(土) 16:06:19.08ID:3MnS5d55
Sparkstarってどうなった?
2018/06/30(土) 20:52:09.73ID:p07Z1bq3
俺はパスした
2018/06/30(土) 22:06:44.51ID:TWcJ9Fcn
相当昔だけどkeyの話題出してた人いたけどめっちゃ叩かれてた記憶ある
2018/07/01(日) 01:10:50.05ID:6HmutPRF
そんなものだよ
そして爆上げに嫉妬するアホも出現
そして爆上げに嫉妬するアホも出現
78承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 14:39:40.89ID:itKdy3Xs key買ってなかった奴ざまあ
大儲け^_^
精々搾取されながら頑張れやw
大儲け^_^
精々搾取されながら頑張れやw
2018/07/01(日) 22:05:37.47ID:wahz4QcV
keyって何?
2018/07/01(日) 22:28:08.30ID:7vm9+4YA
鍵
2018/07/02(月) 00:03:45.01ID:pqTE/+OM
perlinは上場後の価格に大きく係る最低限の情報まで
秘密主義らしく信用できない。まあもう終わったけど
cryptobriefingで妙に推されてたがピンと来なかった
秘密主義らしく信用できない。まあもう終わったけど
cryptobriefingで妙に推されてたがピンと来なかった
82承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:01:50.77ID:ljZ4blTv そいえばEIRACUBEってスキャムだったの?
2018/07/03(火) 21:52:30.38ID:yeYCQIHY
Ion chain 買う人いる?
もうすぐホワイトリスト締め切られるけど
もうすぐホワイトリスト締め切られるけど
84承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 10:58:16.69ID:X0ccOlPM icoはもう何買っても駄目だな。。
最近上場のは99パー割れてるし。
最近上場のは99パー割れてるし。
2018/07/04(水) 11:35:33.30ID:a/O+JMUp
英語はわからんけどイニシャルプライスは言い値ってのと同じことでしょ
2018/07/04(水) 13:07:37.30ID:A+da1rv8
icoなんて詐欺しかないだろ
2018/07/04(水) 16:05:22.93ID:boKdzJXU
どれも高杉なんだよ
ビットコインが暴落してんだからそれに合わせた販売価格にしろや
人も減ってんだから発行枚数を減らせ
ビットコインが暴落してんだからそれに合わせた販売価格にしろや
人も減ってんだから発行枚数を減らせ
2018/07/04(水) 22:43:22.63ID:jU7aaO7B
ビットコインの価格が下がろうが人件費運転資金コストは一緒に下がってくれないからな
2018/07/04(水) 23:43:29.84ID:Ol441E+x
doradoがICO割れしてないのにびっくりしたわ
2018/07/05(木) 10:50:02.03ID:C5G96ejj
BCSがんばれよ!
2018/07/05(木) 21:34:33.60ID:cHfqYRnl
mainframeいきなりバイナンスで上がってるな
airdrop申し込んだんだが、もう届いた人いる?
airdrop申し込んだんだが、もう届いた人いる?
2018/07/05(木) 23:33:47.44ID:hYsBqswj
Mainframeってバイナンス上場なんか
テレグラムの人数が胡散臭くてノーマークだった
テレグラムの人数が胡散臭くてノーマークだった
2018/07/05(木) 23:35:26.45ID:zH1ktacf
mainframeは知らんかったがエアドロ逃したのが悔しい
今idexでdumpされてるから余裕のある人はチャンスかもね
今idexでdumpされてるから余裕のある人はチャンスかもね
2018/07/06(金) 01:50:38.54ID:ThccTN+A
そういえばロシアのRMCってどうなったんだろう?
95承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:25:28.00ID:jBdKJ5r4 ロシアのasic売るやつどうなったんだ
非ノイマン式云々のやつや
非ノイマン式云々のやつや
2018/07/07(土) 00:04:35.76ID:U9DT7Yc3
ICO DropsやCryptoBriefingで最高クラスの評価なら割れるリスクは比較的低い
この2つは金で記事を書いてない稀有なメディア
あと海外インフルエンサーだとIan Balinaとかはほぼ全部当ててるから要チェック
日本のインフルエンサーと違って怪しい商材屋やはめ込み屋ではないし
この2つは金で記事を書いてない稀有なメディア
あと海外インフルエンサーだとIan Balinaとかはほぼ全部当ててるから要チェック
日本のインフルエンサーと違って怪しい商材屋やはめ込み屋ではないし
2018/07/07(土) 19:52:41.14ID:vjwDVBi8
cardstack?ってどこかに上場した?
2018/07/07(土) 19:55:53.05ID:vjwDVBi8
自己解決
coinexね!
coinexね!
2018/07/08(日) 01:20:33.78ID:6+lv+A6p
ちと聞きたいんですが
今年入ってから、ここまでQKCの他に明らかに投資成功!といえるICO銘柄は何かありますか?
LDCやノアコイン みたいな数日間だけ2、3倍みたいのは抜かして (入れてもいいですが、、)
ちょっとICOの実情について まとめて提出せなならん事があって
教えて貰えると助かりますだ
今年入ってから、ここまでQKCの他に明らかに投資成功!といえるICO銘柄は何かありますか?
LDCやノアコイン みたいな数日間だけ2、3倍みたいのは抜かして (入れてもいいですが、、)
ちょっとICOの実情について まとめて提出せなならん事があって
教えて貰えると助かりますだ
100承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:34:01.52ID:WPtkhuvu 自分で調べた方が早いと思う
ROIで
ROIで
101承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 06:15:55.89ID:Hpse7hDC ICO Dropsを見れば全部結果が書かれてるよ
正月に利確してZILとONTに入れなかった奴は
大馬鹿だとね。まあ自分のことなんだけどな
正月に利確してZILとONTに入れなかった奴は
大馬鹿だとね。まあ自分のことなんだけどな
102承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 07:03:56.54ID:Hpse7hDC あと日本語やと孤高のICOっていうサイトがええよ
アフィや商材とは無縁で優良案件の情報を流すだけ
アフィや商材とは無縁で優良案件の情報を流すだけ
103承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 09:10:29.10ID:Hy9ox6EN104金融庁への報告期日まであと7日
2018/07/08(日) 09:16:19.66ID:vMwpAb1L 日本の仮想通貨取引所は通名によるマネロン祭り
金融庁から業務改善命令または停止をだされた取引所は、現存する取引所の8割という事態
月末にはICO大規模規制
マネロン規制
ビットコインのニ大需要がなくなります
詐欺まがいのICOとマネロンが需要の大半を占めるゴミ
対応できるか日本の取引所
どうなるビットコイン
金融庁から業務改善命令または停止をだされた取引所は、現存する取引所の8割という事態
月末にはICO大規模規制
マネロン規制
ビットコインのニ大需要がなくなります
詐欺まがいのICOとマネロンが需要の大半を占めるゴミ
対応できるか日本の取引所
どうなるビットコイン
105承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 10:25:41.96ID:vFFN8aDq ICOdropは良いけど他で手に入るICO情報はうんこ過ぎる
106承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:22:31.70ID:Hasvl92S >>102,103
自演乙(・_・;)
自演乙(・_・;)
107承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 11:47:45.66ID:fLt8LGp/ とりあえずTGE案件勧めてた奴は全員死んで欲しいw
CENNZ以外は無かった事にする気満々で機会損失半端ないw
CENNZ以外は無かった事にする気満々で機会損失半端ないw
109承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:24:16.05ID:po6fBVeb >>107
ADAの時みたいに返金運動起こす?
勝手にセール期間3年も伸ばしたり
そんなの聞いてないよって
こっちもわがまま言う権利あるよね?
相互主義
サイズ違い色違い、まだ手元に届いてなければ
返品可能でしょ?
ADAの時みたいに返金運動起こす?
勝手にセール期間3年も伸ばしたり
そんなの聞いてないよって
こっちもわがまま言う権利あるよね?
相互主義
サイズ違い色違い、まだ手元に届いてなければ
返品可能でしょ?
110承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:26:53.09ID:po6fBVeb 返品じゃないな
キャンセルだな
販売側の不備があれば
法的にも適応されるだろう
キャンセルだな
販売側の不備があれば
法的にも適応されるだろう
111承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 22:29:13.40ID:oRh9dCEX ABXは??
112承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:56:32.72ID:6Wg+t4lV113承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:11:33.60ID:zkmPn4W6 昔からICOに参加してる人に聞きたいんだけど、
ICOベンチ等の評価サイトって昔からあてにならなかったの?
それとも徐々に利権化していって現状に至るのか
若しくはプロジェクト総数自体が少なくてそれなりの指針になっていたのか
自分は今年からICO始めたので
それ以前に詳しい人いたら教えて
ICOベンチ等の評価サイトって昔からあてにならなかったの?
それとも徐々に利権化していって現状に至るのか
若しくはプロジェクト総数自体が少なくてそれなりの指針になっていたのか
自分は今年からICO始めたので
それ以前に詳しい人いたら教えて
114承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:15:42.85ID:jQKHbBKO orbsはジャップの転売組織が絡んでるみたいだな
leadcoinみたいになるな
leadcoinみたいになるな
115承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:26:52.88ID:zkmPn4W6 ハードキャップ1千万〜3千万$が多い中
orbsは1.2億$集めてる それだけで躊躇するわ
GoNetworkはまだ割れてないんだな
orbsは1.2億$集めてる それだけで躊躇するわ
GoNetworkはまだ割れてないんだな
116承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:38:25.60ID:m+sQJcGa うろ覚えだけど去年の今頃はレビューサイト自体が
まだあんまり無かったような気がする
紹介サイトの説明と公式だけ読んで勘で入れてたな
今から考えると無茶苦茶だけど
たしかgoogle翻訳も今ほど精度が高くなかったから
全て英語だけだし参加のハードルは比較的高かった
ちなみにBinanceも無かったから上場後も難儀した
まだあんまり無かったような気がする
紹介サイトの説明と公式だけ読んで勘で入れてたな
今から考えると無茶苦茶だけど
たしかgoogle翻訳も今ほど精度が高くなかったから
全て英語だけだし参加のハードルは比較的高かった
ちなみにBinanceも無かったから上場後も難儀した
117承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:42:48.99ID:jQKHbBKO 初っ端にHitBTCに上場してBOTの餌食になって価格が全く安定せず
おまけに手数料高いから他に上場してもトークンが流れない
つまり流動性も死ぬという事態になったのも多い
おまけに手数料高いから他に上場してもトークンが流れない
つまり流動性も死ぬという事態になったのも多い
118承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 16:39:44.38ID:cru1iSJY ABXはどう?
119承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:00:24.76ID:0WPrdYkU viteがエアドロするぞ
121承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:35:17.12ID:pKFr/Mmw sparkstarって売れ行きどうだったんだ
直ぐ売りきれた?
直ぐ売りきれた?
122承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:00:30.02ID:vlQpGGTH >>120
今年最後のチャールズ案件!
上流で枠の取り合いが行われ瞬殺!
TGEも瞬殺と誰もが予想
しかしクラウドセールは売れ残り
バーンするという話も出た
結局第2セールをやる事に
3年掛けてTGEを続ける
今年最後のチャールズ案件!
上流で枠の取り合いが行われ瞬殺!
TGEも瞬殺と誰もが予想
しかしクラウドセールは売れ残り
バーンするという話も出た
結局第2セールをやる事に
3年掛けてTGEを続ける
124承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:46:23.92ID:oBzv8F1+ >>123
変更有りなら我々も意思の変更有りだよねえ
売れ残ってトークンの価値のマイナスを
補う為に普通バーンすんでしょ?
でもセール続けて価値下げるわけやから
出資者はちょ待てよだよねえ
あそこUSD建てで集金してるから
USD建てで返金して欲しいねえ
イーサ増えてウハウハ出来るから
皆んな声上げるだろうねえ
当時のイーサの枚数返金して来たら訴訟だねえw
変更有りなら我々も意思の変更有りだよねえ
売れ残ってトークンの価値のマイナスを
補う為に普通バーンすんでしょ?
でもセール続けて価値下げるわけやから
出資者はちょ待てよだよねえ
あそこUSD建てで集金してるから
USD建てで返金して欲しいねえ
イーサ増えてウハウハ出来るから
皆んな声上げるだろうねえ
当時のイーサの枚数返金して来たら訴訟だねえw
126承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:14:13.58ID:0Ea9PPxs 置いときますね
https://www.change.org/
https://www.change.org/
127承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 12:38:54.54ID:+ULq/ICl128承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 13:43:47.00ID:fUB5DYnJ この惨状でまだicoに参加してるやつは
なんかの病気か?
なんかの病気か?
130承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 14:41:19.67ID:BYyNzcD+ まともなサイトで高い評価を受けた通貨は
今年でも上場後に数倍以上になっているよ
今年でも上場後に数倍以上になっているよ
131承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:21:09.50ID:WMVQKpPD OneLedger割れてる?
かなり人気あったと思うけど
かなり人気あったと思うけど
132承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 19:46:36.21ID:nWZTPvd2 telegram osadcってのがかなりの人数入ってる。これいいのか?
133承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:02:50.84ID:UVeOdtjm モグコイン が最強って本当?
134承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:04:48.82ID:s2QGKgIi cardstackって嵌め込み?
期待度No.1とか言ってるブログあるけど、
テレグラムもツイッターも人少ないんだけど
期待度No.1とか言ってるブログあるけど、
テレグラムもツイッターも人少ないんだけど
135承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 21:08:27.66ID:1Rc2L5L2 嵌め込み
ICOの時全く期待なんてされてない
ICOの時全く期待なんてされてない
137承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:22:03.10ID:tQ5Hz7+X プライベートセール以外入る気ないわ
プレセールですら危うい
プレセールですら危うい
138承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:29:42.78ID:tGvu0/q7 モグコイン、上場遅れてるけど今のうちに買っといた方がいいよ。
爆上げ必至ですは
爆上げ必至ですは
139承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:53:51.19ID:AaqtkFmh なかちゃんはcardstackとendorをガチホしてるみたいだけど
ホンマかね?
大口だし含み損ヤバくない?
ホンマかね?
大口だし含み損ヤバくない?
140承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:54:07.04ID:2lCUFoBD Half of ICOs Die Within Four Months After Token Sales Finalized
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-07-09/half-of-icos-die-within-four-months-after-token-sales-finalized
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-07-09/half-of-icos-die-within-four-months-after-token-sales-finalized
141承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:55:02.92ID:b6u873CI マルタの株式に転換できるトークンのICCO(世界初)って日本人無理なんかね?
142承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:55:33.82ID:2lCUFoBD ICOプロジェクトの半数は資金調達後4カ月以内に消滅するという調査結果
https://it.srad.jp/story/18/07/12/0519241/
ICOに出資した場合は公開初日に売却するのが一番安全な投資方法だという結論が出たそうだ。さらに投資家全員が6ヶ月以内にトークンを売却すべきだともされている
https://it.srad.jp/story/18/07/12/0519241/
ICOに出資した場合は公開初日に売却するのが一番安全な投資方法だという結論が出たそうだ。さらに投資家全員が6ヶ月以内にトークンを売却すべきだともされている
143承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:56:44.81ID:2lCUFoBD ICOおわた
144承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:17:16.04ID:BYyNzcD+ そう考えると1年で製品化までこぎつけたBQXって
凄いお宝通貨やったんやな。一時だがICO価格から
300倍近くにまでなったし
凄いお宝通貨やったんやな。一時だがICO価格から
300倍近くにまでなったし
145承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:32:07.90ID:OD6Z+mDe ATMI割れそうかも
146承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:35:42.20ID:AaqtkFmh なかちゃん4000万突っ込むらしいけど待った方がいいな
一月以内に0.4倍とかなるかもよ
一月以内に0.4倍とかなるかもよ
147承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:29:13.63ID:rY4Aayp6 想像やけど今年に入ってからの資産の時価減少を
ICOの勝ち分で埋めたいのかもしれんね
ICOの勝ち分で埋めたいのかもしれんね
148承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:06:04.14ID:Prl05Ieq atonomiもだめか
149承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:09:39.52ID:Av22OggA Fcoinのバブルが風前の灯だったか
150承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:09:47.70ID:hEHUml1N atmiって取引所も悪くない?
ちなみにicoはいくら?
ちなみにicoはいくら?
151承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:11:48.08ID:pJBFpXog atonomi終了か。
ICOの時は話題になったが、ただのゴミだったな。
ICOの時は話題になったが、ただのゴミだったな。
152承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:30:51.17ID:nLmOwYob 全然出ないけど、MJC買ってるヤツ居ないの?
今月入ってからだと思うんだけど、ICO holderやビットコトークにも追加されて、運営から色々情報も出てきてワクテカしてるんだが
http://qq3q.biz/KCf3
今月入ってからだと思うんだけど、ICO holderやビットコトークにも追加されて、運営から色々情報も出てきてワクテカしてるんだが
http://qq3q.biz/KCf3
153承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 01:34:36.67ID:RpN5pW8U もうicoはダメだ
話題になったatmでさえ割れてるのに
話題になったatmでさえ割れてるのに
154承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:06:48.16ID:VMVWc74c atonomi買いました
155承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 02:09:49.37ID:Av22OggA 底が分かんねえ
156承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 03:50:42.20ID:qighy24f やはりアトノミ避けておいて正解だったか
代わりにマークスペースとかいうやつ買ってみたけどどうなんやろか
外人達の中では人気らしいけどバーチャルはよーわからん
代わりにマークスペースとかいうやつ買ってみたけどどうなんやろか
外人達の中では人気らしいけどバーチャルはよーわからん
157承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 03:51:40.47ID:bx4VT30c eiracube買ったやついるか?
158承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 05:21:27.56ID:U0ClWmZi ICO Benchでatonomiのスコア見てみろよ、2.4だぞ
完全に見えてる地雷だろ
完全に見えてる地雷だろ
159承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:22:02.45ID:JDpwbPWC160承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:35:16.79ID:i57U1RM8 atonomiの割れだけみてプロジェクトがダメっていってる人はセンスがないから本気でICOやめることを勧める
これを期待値で上回るプロジェクトなんてそうそうない、つまりは今はそれだけ時合いが悪いということだ
これを期待値で上回るプロジェクトなんてそうそうない、つまりは今はそれだけ時合いが悪いということだ
161承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:47:28.28ID:IH1ab/cc162承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:48:59.15ID:vS/JkVML skyfchain やたら評価高いけど、買いかな?
163承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 09:21:44.48ID:JDpwbPWC この酷い地合いで含み資産減りまくり
最後の望みはNauticus
あと数日でICO終わるけどPOAとか損切りして買い増ししちゃうかな
最後の望みはNauticus
あと数日でICO終わるけどPOAとか損切りして買い増ししちゃうかな
164承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:38:24.45ID:QBKS3bWq そういえばNEXってどうなったんだ?
これも割れそうだな
これも割れそうだな
165承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:53:20.90ID:k9POHkgq 成田エクスプレスはもう走ってるぞ
166承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:12:33.44ID:VMVWc74c 2週間早ければ2〜3倍は行っただろうに難しいね
167承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:35:09.98ID:ZuL4la7D 取引所トークンブームでみんな平均的な価格が出来上がってるから
5000万枚だとしても1$はたけーよってなるなNEX
5000万枚だとしても1$はたけーよってなるなNEX
168承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:36:13.87ID:cbtmXoFC DECOINってどうなの
取引所コインらしいけど
日本語も対応してるのは珍しい
取引所コインらしいけど
日本語も対応してるのは珍しい
169承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:58:47.07ID:VMVWc74c 最近上場の奴eth建てで
GoNetwork x0.87
metronome x2.0
Atonomi x0.7
One ledger x0.8
厳しいね
GoNetwork x0.87
metronome x2.0
Atonomi x0.7
One ledger x0.8
厳しいね
170承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:15:49.75ID:HlruI1vP171承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:18:05.50ID:QBKS3bWq ICOも終わりだね
sparkstarもどうなることやら
バイナンス上場とかじゃないと割れそうだな
sparkstarもどうなることやら
バイナンス上場とかじゃないと割れそうだな
172承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:21:24.94ID:019Safzl >>152
俺も買うとるで。 あくまでICOやから10万だけやけどな。海外の評判が良好なのがなおよし
俺も買うとるで。 あくまでICOやから10万だけやけどな。海外の評判が良好なのがなおよし
173承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:29:55.71ID:WA21Q03g174承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:47:00.62ID:hDEJiE7e QKCがいかにバブリーだったかよく分かるわ
175承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 15:27:20.31ID:rY4Aayp6 どこ参考に買ってるのか分からんけど
dropsとcryptobriefingだけでいいよw
dropsとcryptobriefingだけでいいよw
177承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 00:15:58.89ID:Iz/AtiPV178承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:12:45.92ID:kPA6dxh2 今までの経験を生かして
icoには参加せず
上場後の格安セールでatonomiを購入
icoには参加せず
上場後の格安セールでatonomiを購入
179承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 01:47:58.79ID://Adsw5e 流動性無さそうなやつ以外はそこまで焦ることはない
勝ち確定なら買えばいいけど
勝ち確定なら買えばいいけど
180承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 02:12:02.22ID:VqO4rQ83 ICOで割れてそのまま上がって行ったのを見た事ないんだが
181承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:54:33.97ID:FRCYuOLu ICO自体がもう落ち目
182承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:27:55.22ID:7C4DtRfy ICOってか仮想通貨がオワコン
183承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:49:39.12ID:FOOZ1Ah0 またオワコンになったのか
これで何度目だ
これで何度目だ
184承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:27:58.65ID:kPA6dxh2 発行枚数が多すぎんだよ
全部10分の1にすりゃicoも盛り上がるのに
全部10分の1にすりゃicoも盛り上がるのに
185承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:40:05.65ID:NXU6P+c4 去年爆上げした通貨は発行枚数少ないか
単価が激安かだったけど
今年からは規制で爆上げさせない様に作られてるのか?と思うくらい伸び代が少ないものばかり
皆んな短期で3倍で抜けて行くのも分かる
10倍待つより他のICOに移動した方が早い
単価が激安かだったけど
今年からは規制で爆上げさせない様に作られてるのか?と思うくらい伸び代が少ないものばかり
皆んな短期で3倍で抜けて行くのも分かる
10倍待つより他のICOに移動した方が早い
186承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:44:04.85ID:/nNUdctQ 違うよ
去年はプレセールも安かったんだよ
今はプライベートで買える奴だけが儲かる仕組みにシフトチェンジしてるから
去年はプレセールも安かったんだよ
今はプライベートで買える奴だけが儲かる仕組みにシフトチェンジしてるから
187承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:29:32.06ID:hnAXBbVQ188承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:13:36.34ID:Xf2SBpu1 どの通貨も目標額が一年前のICOに比べて高いと思うけど
189承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:57:01.65ID:0FG/EVfm 今のうちに言っとくとjasmyは論外、トークンに価格が上がる仕組みが全く取り入られてない
実需向けならloyalcoinの方がまだまし
実需向けならloyalcoinの方がまだまし
193承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 08:59:46.29ID:hVpxwV51 テレグラムの雰囲気が著しく悪い奴は即抜けした方がいい
195承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:08:10.49ID:hVpxwV51 上場が遅れたりして、大暴れしてるような所だよ
有望な所でも一度離れた方がいい
dumpグループもテレグラムで工作を仕掛けてるみたいだし
有望な所でも一度離れた方がいい
dumpグループもテレグラムで工作を仕掛けてるみたいだし
196承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:17:43.77ID:HzEPYzW/ price talk禁止が一番賢い
国によっては法的にも危ないし
国によっては法的にも危ないし
197承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:30:16.85ID:AQrWa4Cq 国内icoJasmy。。。sony元取締役が代表らしい。
縁故販売でめっちゃ嵌め込みっぽいんだけど。。どう思う?
縁故販売でめっちゃ嵌め込みっぽいんだけど。。どう思う?
198承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:39:10.03ID:Zl2LDLmQ 縁故枠とか買うアホまだいるのか
199承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:39:50.50ID:l76HVVKS 嵌め込みと思う
200承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:41:40.19ID:NFwmdbqu >>197
上でも言われてるけど、検討の余地なしだな
そもそもSONYなんてブロックチェーンに関しては何の実績もないんだから、実情はスピンドル()なんかと大差ない
名前だけを一人歩きさせて小遣い稼ぎをしようとしてるところも一緒だな
上でも言われてるけど、検討の余地なしだな
そもそもSONYなんてブロックチェーンに関しては何の実績もないんだから、実情はスピンドル()なんかと大差ない
名前だけを一人歩きさせて小遣い稼ぎをしようとしてるところも一緒だな
202承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 12:57:13.82ID:Pv2buQt3 Jasmyって発行枚数と価格はいくらなんだ?
203承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:50:39.79ID:tho9yABj 誰が代表でもdropsに名前が載ってない案件なんて
本社がバーチャルオフィスの会社みたいなもんやで
本社がバーチャルオフィスの会社みたいなもんやで
204承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:50:08.06ID:hVpxwV51 dropsに批判的な外国人結構多いのね
広告料がバカ高いてのは聞いたことあるけど、
benchより酷いて批判してる人もいたし
何かあるのか?
広告料がバカ高いてのは聞いたことあるけど、
benchより酷いて批判してる人もいたし
何かあるのか?
206承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:27:31.75ID:AQrWa4Cq207承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:31:15.55ID:AQrWa4Cq Jasmyの枠が再度確保できましたので、再度募集致します。
今回の募集枠は非常に小さいです。
他のルートでも販売しているので埋まれば、即終了となります。
プライベートセールは今回が最終になると思われます。
お問い合わせメールアドレス
担当:
Mail ******@gmail.com
LineID
今回の募集枠は非常に小さいです。
他のルートでも販売しているので埋まれば、即終了となります。
プライベートセールは今回が最終になると思われます。
お問い合わせメールアドレス
担当:
Mail ******@gmail.com
LineID
208承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:32:26.56ID:AQrWa4Cq 中ちゃんも落ちるとこまで落ちたよなw
209承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:11:41.66ID:QJ/fbmKW セキュリティ系トークン
CRYPTYKのエアドロ
IBMとパートナー
テレグラムボットに従うだけ
http://telegram.me/CryptykBounty_Bot/?start=454131791
CRYPTYKのエアドロ
IBMとパートナー
テレグラムボットに従うだけ
http://telegram.me/CryptykBounty_Bot/?start=454131791
210承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:36:49.63ID:hVpxwV51 worldwifiのバナー広告に名前出してたでしょ
あれ詐欺だったら叩かれても同情できんな
あれ詐欺だったら叩かれても同情できんな
211承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:51:37.88ID:fCNPTUrh dropsはセール始まる前に不自然にhighやvery highに格上げされたり
その格上げされた銘柄が大きく割れたりしたからな
まあそれでも一番使うのはdrops
その格上げされた銘柄が大きく割れたりしたからな
まあそれでも一番使うのはdrops
212承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:44:48.24ID:/woQo0cd スルーしてたけどJOBコインが上がる気がしてきた…
213承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 07:44:40.43ID:OtazoAvp 最初スキャムかもと心配だったが、本当にADAと提携の話しが進んでるみたいで良かったわ
214承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:16:22.76ID:/woQo0cd JOBコインスキャム臭凄かったけど運営の活動が活発だね。しかも金集め終わってからだから他の金集めだけのICOと違うね。怪しかったから今入れてるICOの中で一番少額しか買ってない…
215承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:42:13.26ID:gB4M5gGv 詳しい人がいたら教えて。ICOで発行されるトークンて、ブロックチェーン使ってたら資金決済法の仮想通貨に該当するから、仮想通貨交換業の登録しないと扱えないよね。
216承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:42:32.10ID:gB4M5gGv (続き)この規制を逃れるために一部の人としか交換できないトークン発行してるとこがあるみたいだけど、それだと取引所に上場できないよね?
217承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:37:13.55ID:HgT6oPF0 cypherium買ってるやつおる?
開発はzilliqaより進んでいるらしいから、上場すれば数十倍くらいは望めるはずなんだが
如何せん、日本人はおろか話題性が少ないわ
開発はzilliqaより進んでいるらしいから、上場すれば数十倍くらいは望めるはずなんだが
如何せん、日本人はおろか話題性が少ないわ
218承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:41:15.95ID:S8fzNqrh 買う人がいないのに10倍なんてならないよ
219承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:14:12.50ID:HgT6oPF0220承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:38:41.09ID:I96U5Odo 【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?今回の『SWEトークン』はSWE社の保有する原油がバックボーンにあります。そのため、これは仮想通貨といえど、しっかりとした担保があるようなものなのです。
これは従来のICOされた通貨にはなかったものです。
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
221承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:59:58.32ID:e8v8AKGl そういや去年のICOで一世を風靡したバナナコインはどうなった?
222承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 04:58:09.29ID:4KmR7Sen ペーリン始まった?
223承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 05:50:30.29ID:rc21wG9l 開国してクダサーイ
224承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:31:00.59ID:/JWrrt0a perlinてクラウドセールしないでしょ?
225承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:31:58.59ID:/JWrrt0a Newton買うつもりの人いる?
226承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 01:37:07.28ID:2TXpc5d9 乳頭
227承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 05:30:15.86ID:4x7ZazdR >>197
ジャスミー株式会社ホームページすらない。
日本産の仮想通貨は全敗、成功例なし。
SONYと提携かも?←ナイナイ、ICO前に大手と提携かも?で提携した事がない。
価格、単価が公表されないのに送り先アドレスはこちら...じゃねーよ!そしてgmailって完全scamパターン、怪しい代理店販売、インフルエンサーを使う国産コインで成功例なし!
そもそも人気トップクラスのICO後飲みですら上場後、秒殺のICO割れだだ下がり中。
もうICOは終わってるよ。買いたいなら上場後に安く買いましょう。
ジャスミー株式会社ホームページすらない。
日本産の仮想通貨は全敗、成功例なし。
SONYと提携かも?←ナイナイ、ICO前に大手と提携かも?で提携した事がない。
価格、単価が公表されないのに送り先アドレスはこちら...じゃねーよ!そしてgmailって完全scamパターン、怪しい代理店販売、インフルエンサーを使う国産コインで成功例なし!
そもそも人気トップクラスのICO後飲みですら上場後、秒殺のICO割れだだ下がり中。
もうICOは終わってるよ。買いたいなら上場後に安く買いましょう。
228承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:53:27.63ID:kpm/dS0R ジャスミー株式会社が法人として存在し、ソニー出身者を中心に設立されたのは間違いない。
しかし、本当に「Jasmy ICO=ジャスミー株式会社」というプレス発表、記事などはどこにも存在しない。
それに将来上場を目指すような会社は「広告としてインフルエンサーを利用しても、彼らに販売を任せることはない」
しかし、本当に「Jasmy ICO=ジャスミー株式会社」というプレス発表、記事などはどこにも存在しない。
それに将来上場を目指すような会社は「広告としてインフルエンサーを利用しても、彼らに販売を任せることはない」
229承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:59:03.35ID:8O8U467R 【独占リーク情報】
海外や国内のラーメン店で導入が進みつつある、ラーコインが分散型取引所(DEX)にシークレットセールとの情報。
将来的にはBitcoin3.0を超えることになるラーコイン。
dag搭載の可能性も!
数量は限定で7/30で終了との噂。
現在の売値は1枚60円〜70円。
この価格で買えるのは今だけのようです。
xcpdex
https://xcpdex.com/market/RACOIN_XCP
ラーコイン公式ページ
http://ramen.international/ja
Twitter
https://twitter.com/Racoin_SDR
海外や国内のラーメン店で導入が進みつつある、ラーコインが分散型取引所(DEX)にシークレットセールとの情報。
将来的にはBitcoin3.0を超えることになるラーコイン。
dag搭載の可能性も!
数量は限定で7/30で終了との噂。
現在の売値は1枚60円〜70円。
この価格で買えるのは今だけのようです。
xcpdex
https://xcpdex.com/market/RACOIN_XCP
ラーコイン公式ページ
http://ramen.international/ja
https://twitter.com/Racoin_SDR
230承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 07:39:27.72ID:KJ8xLXb1 こんな時はタダで貰えるエアドロ集めましょう
有望エアドロップFDN
Faster
Decentralized
Network
高速パブリックチェーン
操作はメール登録とテレグラム参加だけ
/getFDNのコマンドは送信しなくてOK
あとでKYC登録有り
https://fdn.io/fid/1082657
有望エアドロップFDN
Faster
Decentralized
Network
高速パブリックチェーン
操作はメール登録とテレグラム参加だけ
/getFDNのコマンドは送信しなくてOK
あとでKYC登録有り
https://fdn.io/fid/1082657
231承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 18:57:42.00ID:Zdft2Q94 人減ったね(´・ω・`)
232承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 22:08:52.66ID:MwiNQsqB ICOが初期投資者による搾取ツールになってしまったからなあ
ふざけたメトリクスで買ったら負けみたいな案件が多すぎる
海外でもICOのスピンドル化が激しい
ふざけたメトリクスで買ったら負けみたいな案件が多すぎる
海外でもICOのスピンドル化が激しい
233承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 23:39:47.49ID:NcTQTIY4 仮想通貨自体が意外に終わり気味だもんね
ガチホが増えたのか取引自体は激減
ガチホが増えたのか取引自体は激減
234承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 03:31:49.85ID:C6T/nlPk 単純に人が減ったんだと思う
235承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 07:48:24.84ID:9HLZPyj7 PLUG絶対に許さない
237承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 12:17:42.31ID:nQ1r8alG 俺たちは、発行者の金の卵だな。
239承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:27:52.42ID:a5ioe1zr サイフェリウム買ってるやついる?
240承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:35:47.29ID:K9DjDg5b >>236
PLUG運営トンズラしたってほんと?
PLUG運営トンズラしたってほんと?
241承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 15:53:43.03ID:Zx49oldP エイラキューブMEWに送れたけどいつ上場するの?
242承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 17:47:18.85ID:4Lr6L99g うわエイラキューブ買ってるやつマジで存在したのか
243承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 18:12:44.84ID:kftqjjYB EiRA CUBEマジで送れた
あとは事業の進み具合と上場待ちだな
あとは事業の進み具合と上場待ちだな
244承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:18:06.32ID:/1LSaGwZ DECOINよくないか
シンガポールでライセンスを取得してて、POSと取引所マイニングのハイブリット
シンガポールでライセンスを取得してて、POSと取引所マイニングのハイブリット
245承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:24:44.95ID:GUn+FwoY decoinは1.4億枚でプレセールで1枚100円?
最初は8000万枚みたいだけどなんか新規取引所にしては割高感
最初は8000万枚みたいだけどなんか新規取引所にしては割高感
246承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:32:51.03ID:BR/tbwEm たっかww
247承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 20:37:31.65ID:/1LSaGwZ248承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 21:00:03.32ID:KYOaaC/l 新興のmdx
中堅のtopbの現状考えたらそれでも高すぎる
中堅のtopbの現状考えたらそれでも高すぎる
249承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:31:59.19ID:rc4UmDZl250承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 22:53:31.67ID:znBPuy19 エイラキューブ5月くらいからTwitter更新ないしテレグラム無いのと一緒だし大丈夫かな
1ETHだけだから別にやられてもそんな痛くないけど
上場してくれたら速攻売り払う
1ETHだけだから別にやられてもそんな痛くないけど
上場してくれたら速攻売り払う
251承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 12:30:39.28ID:vZM9qNd4 DECOINはコインテレグラフでよく記事になるから気になってたけど
今ならわりといいかもなボーナスあるし
日本語対応してるのが不思議
今ならわりといいかもなボーナスあるし
日本語対応してるのが不思議
253承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 19:02:18.24ID:jFSpltw/ LEEK ICO案件成功してるの多い気するんだが
どう思う? サイト自体は糞だが
どう思う? サイト自体は糞だが
255承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 22:19:47.00ID:jFSpltw/ LEEK ICO自体は間違いなく糞だよ
・登録の為のKYCが異常にシビア
・送金に数時間かかる
・人気案件だとサーバー落ちる
一度LEEK ICOに登録すれば扱ってるICOには簡単に参加できる
中国系のプロジェクトが多くdropsでも扱ってないものもある
・登録の為のKYCが異常にシビア
・送金に数時間かかる
・人気案件だとサーバー落ちる
一度LEEK ICOに登録すれば扱ってるICOには簡単に参加できる
中国系のプロジェクトが多くdropsでも扱ってないものもある
256承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 06:31:41.56ID:JIAV+F3q >>236
元々売れ残りはBurnだったが再販するってなって荒れてる。
まず今まで沈黙してトークンすら配らない経緯説明しろやとか
当時の公式ツイートのBurn宣言のスクショとか上がっては消され
運営に都合の悪い事書いたやつBANされる状態
元々売れ残りはBurnだったが再販するってなって荒れてる。
まず今まで沈黙してトークンすら配らない経緯説明しろやとか
当時の公式ツイートのBurn宣言のスクショとか上がっては消され
運営に都合の悪い事書いたやつBANされる状態
257承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 12:48:57.39ID:jwpbfJVz atonomi残念な事になってるな
これ基準で考えるとほとんど参加できるICO無いんだが
これ基準で考えるとほとんど参加できるICO無いんだが
258承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 13:09:38.75ID:LJSrxZv4 sagiいいな
たった1億枚で1.5円って上場爆上げ
決定だろ
買いますか悩む
たった1億枚で1.5円って上場爆上げ
決定だろ
買いますか悩む
259承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 18:41:26.70ID:qbrRtNQC 孤高の推してるAvalanchは久々にいいの来た感じだな
こういうプロジェクトなら割れ覚悟で応援したくなる
こういうプロジェクトなら割れ覚悟で応援したくなる
260承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 21:59:38.74ID:Z0Ue4DhY >>244-245 >>251-252
DECOIN
いつものサイトに検証が書かれつつある模様
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page42
DECOIN
いつものサイトに検証が書かれつつある模様
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page42
261承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:38:36.78ID:d3nDOYNk DICE MoneyのICO終了したばかりだけどEthenにICO価格以下で売られてるわ
262承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 23:40:35.82ID:d3nDOYNk ICObenchで高評価だけど仕入れとくべき?
263承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:19:04.75ID:tUl7mGy6 エアドロ勢が処分し終わってからでいいんじゃない
いつvoucher code使えるのかわからんが
いつvoucher code使えるのかわからんが
264承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 00:26:00.34ID:cXp8NBwk 迂闊にICOは踏めねえな
266承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 01:47:06.35ID:GkkZyD47 もうEthenから消えたわ
267承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 08:31:32.70ID:dWdfhng/ atonomiは特殊だよね
プライベートセール情報でてなくてアンロックも不明だったけど
運営がクラウドセール購入者をVCに売った、ということ
moonlightとかまだましなやつもあるよ
プライベートセール情報でてなくてアンロックも不明だったけど
運営がクラウドセール購入者をVCに売った、ということ
moonlightとかまだましなやつもあるよ
268承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 10:39:02.37ID:GMnp/98l atonomi底を探って買うべきなのか
もう見放した方がいいのか迷う
テレグラムは思ったより腐って無かったが
もう見放した方がいいのか迷う
テレグラムは思ったより腐って無かったが
269承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:03:07.74ID:cGDdFRXO IoTの実現性が未知数だからね
270承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:59:09.14ID:F6e8EkFn IBKってどうなりました?
271承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 13:54:25.37ID:dEJCsCGN icoの公式にICOベンチ系しかパートナー載ってないと展開力に疑問
272承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 00:28:23.20ID:rrRrW6O9 privateの詳細まで公開するところ少ないからな
まともなら公開してなくてもそこまでひどくなかったりするもんだから引っかかった奴多いだろ
最初でこけて巻き返したのってPundiXくらいしか思いつかないしさっさと切りたい
BTC荒ぶりそうだしNewtonはパスでDrepだけ入れるかな
まともなら公開してなくてもそこまでひどくなかったりするもんだから引っかかった奴多いだろ
最初でこけて巻き返したのってPundiXくらいしか思いつかないしさっさと切りたい
BTC荒ぶりそうだしNewtonはパスでDrepだけ入れるかな
273承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 08:11:13.93ID:cAmK7WmM Newtonはないよな
Ryuというインフルエサーも最初は推してたけど一切触れなくなったな
あのメトリクスは酷すぎるわ
Ryuというインフルエサーも最初は推してたけど一切触れなくなったな
あのメトリクスは酷すぎるわ
274承認済み名無しさん
2018/07/26(木) 09:24:58.88ID:dTDamRZR Dxchain、NewtonはKYC通ったけどパス
特にNewtonは超短期勝負だろあれ
特にNewtonは超短期勝負だろあれ
276承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 15:31:58.50ID:2kdkz38O やめる。結局地合い次第なんだろうけど
277承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 16:38:17.27ID:BeGog86j 5chコミュニティの仮想通貨作ったんだが、ICOのやり方ってどうやればいいんだ?
CoinExchange上場費用も確保したから近々上場させる
CoinExchange上場費用も確保したから近々上場させる
280承認済み名無しさん
2018/07/27(金) 23:15:09.40ID:+YJTe78q どうなのこれ?
susucoin:SgPhHpAjAQvyUtd9b4BLc5D1h14dZS3ZRC
susucoin:SgPhHpAjAQvyUtd9b4BLc5D1h14dZS3ZRC
281承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 03:50:30.34ID:Hre0+gEU アンカー期待してたけど いろいろと無理そうだ
282承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 05:12:22.39ID:94hPe547 期待されてるICOって殆ど中華系だよね?
そしてVCが被ってて機関投資家含め
そいつらの養分なんじゃないかと思う
当たりはあるだろうけど多分普通にクラウドで買えたり
場外で簡単に買えたりするのはdumpするんじゃないかな
そしてVCが被ってて機関投資家含め
そいつらの養分なんじゃないかと思う
当たりはあるだろうけど多分普通にクラウドで買えたり
場外で簡単に買えたりするのはdumpするんじゃないかな
283承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 09:20:16.15ID:Hre0+gEU 成功したプロジェクトと提携する事で
新規銘柄でも信頼を獲得して、どんどんその界隈が強くなっていく。
日本の惨状を見てると哀しい
新規銘柄でも信頼を獲得して、どんどんその界隈が強くなっていく。
日本の惨状を見てると哀しい
284承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 21:04:46.97ID:Exc9E5DF >>278
名前は出せないけど中国でもわりと時価総額のある仮想通貨コミュニティの開発陣がいるからAIRdropは考えてない
名前は出せないけど中国でもわりと時価総額のある仮想通貨コミュニティの開発陣がいるからAIRdropは考えてない
285承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:31:05.79ID:aDdOtRun 5chユーザー無視して勝手に作ったのなら、間違いなく総スカンだわ。ってか、全力で金融庁やら取引所とかに通報されまくるだろ
286承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 22:32:50.72ID:aDdOtRun そもそも5ch自体が私企業により運営されているんだから、5ch運営から訴えられることも想定しておく必要があるな
287承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 05:20:17.35ID:b7+fIc8L そもそもトークン発行したいだけならICOする必要はない
上場した後に自己保有分を売却すれば資金も確保できるし
上場した後に自己保有分を売却すれば資金も確保できるし
288承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 05:24:40.15ID:b7+fIc8L 国内向けのICOは金融庁の認可業者を通さないと出来ない
日本人に売らない選択もあるけどそれは企画上無理でしょ
日本人に売らない選択もあるけどそれは企画上無理でしょ
289承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 05:29:37.34ID:b7+fIc8L 5chには歴史の長い嫌儲文化があるから5chを絡めて
私的に稼ごうとするのはやめておいたほうが賢明
私的に稼ごうとするのはやめておいたほうが賢明
290承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:07:41.50ID:eLwcTw2I サイフェリウムICOで買っている奴おらんの?
秒間トランザクションはなかなか凄いぞ
EOS 3000
COSMOS 10000
サイフェリウム 2000
EOSみたいに時価総額1兆円近くいってもらいてえな
秒間トランザクションはなかなか凄いぞ
EOS 3000
COSMOS 10000
サイフェリウム 2000
EOSみたいに時価総額1兆円近くいってもらいてえな
291承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 11:41:54.99ID:XHMRUDmk293承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 15:55:32.41ID:+6xIH0zv >>290
サイフェリウムは色々あってまだ売り切れているわけでもないし上場直後すぐmoonすることはないやろ。
サイフェリウムは色々あってまだ売り切れているわけでもないし上場直後すぐmoonすることはないやろ。
294承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:10:30.11ID:b7+fIc8L ハイスループット系は実は技術的な障壁が高くないから
新規参入が多い。要はもうそれだけでは売りにならない
もうZILやQKCの再現はあまり期待しないほうがいい
最近の傾向として、技術的には高度な裏付けがあるけど
トークンメトリクスが鬼畜というのがよくあるので注意
新規参入が多い。要はもうそれだけでは売りにならない
もうZILやQKCの再現はあまり期待しないほうがいい
最近の傾向として、技術的には高度な裏付けがあるけど
トークンメトリクスが鬼畜というのがよくあるので注意
295承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:33:39.37ID:eLwcTw2I296承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:35:59.76ID:+6xIH0zv >>294
そうなんかね?
技術的な障壁は依然高いまはまだと思うよ。現にシャーディングの実装って早々簡単にはできていない。
掲げるのは簡単だけどね。。
というよりもスケーリングへの解としてレイヤー1へ手を加えるのではなくてサイドチェーンとかのレイヤー2による手法が今の流れになってきていることが主な要因ではないか?
そうなんかね?
技術的な障壁は依然高いまはまだと思うよ。現にシャーディングの実装って早々簡単にはできていない。
掲げるのは簡単だけどね。。
というよりもスケーリングへの解としてレイヤー1へ手を加えるのではなくてサイドチェーンとかのレイヤー2による手法が今の流れになってきていることが主な要因ではないか?
297承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 16:48:52.49ID:+6xIH0zv >>295
ICOではなくてプライベートセールというていでやってるからね。今年はICOで個人投資家に回ってくる奴は外れが多い。
仮想通貨ヘッジファンドPanteraCapitalが投資してるけど、ここも結構ショボいとこに投資していたりするから指標としてはなんとも信頼はできない。
ICOではなくてプライベートセールというていでやってるからね。今年はICOで個人投資家に回ってくる奴は外れが多い。
仮想通貨ヘッジファンドPanteraCapitalが投資してるけど、ここも結構ショボいとこに投資していたりするから指標としてはなんとも信頼はできない。
298承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 17:13:57.59ID:eLwcTw2I299承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 17:41:34.53ID:+6xIH0zv >>298
Emin教授の存在は大きいけど、サイフェリウムにコミットしているわけではないだろうし、最近はbloXrouteとかの方に力入れているイメージ。
サイフェリウムはちょっとした人脈程度なのでは?
Emin教授の存在は大きいけど、サイフェリウムにコミットしているわけではないだろうし、最近はbloXrouteとかの方に力入れているイメージ。
サイフェリウムはちょっとした人脈程度なのでは?
300承認済み名無しさん
2018/07/29(日) 20:33:30.08ID:OJ6r1ebG ハイスループット系に関してはなんだかんだETHが持ってくような気がしないでもない
でもICOでここ外したら今買える銘柄なんてほとんどない
でもICOでここ外したら今買える銘柄なんてほとんどない
301承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 06:17:22.93ID:OGlJz57P >>300
イーサ開発者の多さを考えるとその可能性が一番高いね。
でも、ヴィタリック自身がcasper移行してシャーディング・Plasma実装まで3〜5年かかると言ってるからそれまでにガラッとプレイヤーチェンジもなくはないはず。
イーサ開発者の多さを考えるとその可能性が一番高いね。
でも、ヴィタリック自身がcasper移行してシャーディング・Plasma実装まで3〜5年かかると言ってるからそれまでにガラッとプレイヤーチェンジもなくはないはず。
302承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:46:08.08ID:SPDRLcDU303承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 18:54:17.75ID:gYdhaaX2 5chコミュニティのコイン完成したから上場させるわ
国産コイン()の中では技術的に一番に近い
国産コイン()の中では技術的に一番に近い
304承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:20:28.71ID:H78y4ji+ >>301
だからプラットフォーム系は追いかけちゃうんですよね
次々とハイスループット出てきて、正直追いつかないっすね
今いくつか目をつけてるやつあるけど、多分どれもクラウドセールやらないか、やっても買えなさそうなんで、QKCとか安いうちに仕込んでおこうかな
MUITIVACとかAERGOとかは迷うところ
だからプラットフォーム系は追いかけちゃうんですよね
次々とハイスループット出てきて、正直追いつかないっすね
今いくつか目をつけてるやつあるけど、多分どれもクラウドセールやらないか、やっても買えなさそうなんで、QKCとか安いうちに仕込んでおこうかな
MUITIVACとかAERGOとかは迷うところ
305承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 23:25:14.77ID:H78y4ji+ ポジトークじゃないけど、QKCナンピン体勢で仕込んで年単位ガチホで、ETH建てで上がってきたら少しずつETHに利確、が今のとこ堅いと思ってる
306承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 15:54:30.60ID:SEywb9x2307承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 15:57:36.17ID:SEywb9x2308承認済み名無しさん
2018/07/31(火) 21:22:29.94ID:BWeOf1ok IMMOってどうなん?
https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=https%3A%2F%2Fwww.newsbtc.com%2F2018%2F07%2F16%2Fimmo-leakage-who-is-behind-the-mysterious-project%2F&edit-text=&act=url
https://translate.google.com/translate?sl=auto&tl=ja&js=y&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&u=https%3A%2F%2Fwww.newsbtc.com%2F2018%2F07%2F16%2Fimmo-leakage-who-is-behind-the-mysterious-project%2F&edit-text=&act=url
309承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 06:40:09.21ID:h/Vf3h3G 仮想通貨終了
310承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 10:54:47.60ID:Ev+6/K3E 今年は下手にICOに投資しないでBTCが70万割ったら全力→30%で利確
これ繰り返すだけでも良かったね
この地合いで資産3から4倍になってれば
かなり有利だろうに
これ繰り返すだけでも良かったね
この地合いで資産3から4倍になってれば
かなり有利だろうに
311承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 12:19:19.99ID:c/otSwim 実際には3分の1、4分の1が相当数いると思う
312承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:34:45.14ID:DV8ABI2/ 今はICO参加する為にクイズさせるのがトレンドなん?
苦労して買って一日で半額になったらやってられないな。
苦労して買って一日で半額になったらやってられないな。
313承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:53:01.57ID:vrKjty71 ならないよ
315承認済み名無しさん
2018/08/02(木) 21:16:36.04ID:sVFjw5sH 【大幅に利益が見込めるコイン】
現在MERCATOXに上場している『SAKE COIN』です
☆★☆市場に出回ってる数がかなり少なく価格が安いので1satoshi価格があがるだけで利幅が凄い 1satoshi上がるたびに利幅〜50%
☆★☆近々草コイン大手のCoinExchangeに上場するので出来高が上がる
☆★☆50%バーンするので1枚あたりの価値が2倍
☆★☆CoinExchange上場後も材料が投下されていくので価格が落ちにくい
公式ページ
https://www.sakecoin.info/
Twitter
https://twitter.com/SAKE_COIN
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/SAKE/BTC
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
現在MERCATOXに上場している『SAKE COIN』です
☆★☆市場に出回ってる数がかなり少なく価格が安いので1satoshi価格があがるだけで利幅が凄い 1satoshi上がるたびに利幅〜50%
☆★☆近々草コイン大手のCoinExchangeに上場するので出来高が上がる
☆★☆50%バーンするので1枚あたりの価値が2倍
☆★☆CoinExchange上場後も材料が投下されていくので価格が落ちにくい
公式ページ
https://www.sakecoin.info/
https://twitter.com/SAKE_COIN
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/SAKE/BTC
https://twitter.com/5chan_nel (Our newer account)
316承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 00:35:15.51ID:nfg/ppQ9 softcap未達のICOが増えてきてるな
ICO買って売り時見逃して大失敗。しかし比較的まともなプロジェクト
という条件ならHODLでも良いかもね
ICO買って売り時見逃して大失敗。しかし比較的まともなプロジェクト
という条件ならHODLでも良いかもね
318承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 20:55:44.82ID:dT/xyC2E まだ最後の砦モグコインが残ってるぞ。
321承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 13:18:32.93ID:p3Nuae88 国産はゴミだよ
322承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:02:55.42ID:Wl/MBlrr 国産代表みたいな顔してるNEMは間違いなくゴミだよな
OMGは悪くないかもしれないけど
OMGは悪くないかもしれないけど
323承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 15:59:46.77ID:2jCAH7Mq NEMはPOSの改悪だからなー
買うのはマジで養分
買うのはマジで養分
324承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 17:52:40.17ID:gVyNAXAl 日本版イーサみたいなの出来て欲しい
325承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 19:36:40.77ID:pCQHU0vQ326承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 12:33:17.58ID:sy5k1/23 certikのホワイトリストどうなってるのかわからん
328承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 19:01:27.49ID:2UvMPfHV ICOは、終わった
329承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 12:44:36.10ID:WRqIgJO6 certik自己申告できるみたいだから
参加した人は確認しとけ
参加した人は確認しとけ
330承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 13:34:10.75ID:IWp9syRL331承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:36:34.31ID:WRqIgJO6 そうそれ 俺も一応入力はしといたけど返答はない
アートワークと称してお粗末な投稿が連投されて少し萎えてきた
アートワークと称してお粗末な投稿が連投されて少し萎えてきた
332承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:50:31.01ID:m3JYCmxR >>331
アートワーク酷いよね。あんなんでクラウドセール入れるならなんでもありじゃん、という。
Twitterやテレグラムのアカウント入力する欄があったから、DMでも届くんだろうか?
なんか不安しかないな
アートワーク酷いよね。あんなんでクラウドセール入れるならなんでもありじゃん、という。
Twitterやテレグラムのアカウント入力する欄があったから、DMでも届くんだろうか?
なんか不安しかないな
333承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:56:09.68ID:dHACoCId あのフォームは疑わしかったアカウントのチートを検証する為の物で
別に仕切り直しではないよ
チートが発覚してあの数個のアカウントが除外されて
その分繰り上がるだけ
別に仕切り直しではないよ
チートが発覚してあの数個のアカウントが除外されて
その分繰り上がるだけ
335承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 11:02:08.90ID:zfCdqZPe スコア4の人いる?
336承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:21:01.35ID:noHugGak 全部リツイートしたがスコア0だったぜ
話は変わるが、中国系で局所的に話題になってたHitChainについて
セール終わった後にdropsの終了ICO欄に掲載されて、今消されてるんだが
(掲載期間1~2日程度?)drops掲載消される≒scamだと思ってるんだが
事の経緯知ってる人いたら教えて。
話は変わるが、中国系で局所的に話題になってたHitChainについて
セール終わった後にdropsの終了ICO欄に掲載されて、今消されてるんだが
(掲載期間1~2日程度?)drops掲載消される≒scamだと思ってるんだが
事の経緯知ってる人いたら教えて。
337承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 15:23:45.06ID:GzzGohw+ 例のやつ自己申告したら0→2ポイントになってたわ
338承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 02:17:15.01ID:UBDH8+5C スコア2だったわ
さすがにこれは期待したい
さすがにこれは期待したい
339承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:50:31.30ID:zqL1wFC+ certik2点だった
これは儲かる予感
これは儲かる予感
340承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 21:14:24.75ID:KU/Is+Yk celer,multivac,aergo,certik,ankr,brockcloud
この辺りはアロケーションMaxで投資する
この辺りはアロケーションMaxで投資する
342承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:00:18.49ID:siZC6STy >>341
この中で買えるのまだcertikのみ
ankr,celerも多分いける
他は買える気しないね
chrimaway,harminy,solanaあたりもずっと気にかけてるけど、厳しそうだよね
一般人にはほんときつい。
Nexはやくicoやんないかな
moonlightどうすっかな
この中で買えるのまだcertikのみ
ankr,celerも多分いける
他は買える気しないね
chrimaway,harminy,solanaあたりもずっと気にかけてるけど、厳しそうだよね
一般人にはほんときつい。
Nexはやくicoやんないかな
moonlightどうすっかな
343承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 23:01:13.45ID:siZC6STy スペルミスりまくりなのはご愛嬌で
345承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 11:32:55.65ID:4Rq3Zh88 cloud買いたい人、先日のクイズはパス出来た?
346承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:08:47.95ID:2qhnkVkG セルティックの自己申告ってどこから??
347承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 12:22:07.78ID:TTG6zZuO 自己申告もう終わっちゃいましたよ
僕の予想では前回0の人が2になった事から
実質的アベレージとして2は黄色信号、0だと思います
いつまでキャンペーンが続くか分かりませんが2桁は欲しいところですね
少な過ぎると批判を受けての600人にしましたが
元は300人だったのでWLは300人だと予想してます
僕の予想では前回0の人が2になった事から
実質的アベレージとして2は黄色信号、0だと思います
いつまでキャンペーンが続くか分かりませんが2桁は欲しいところですね
少な過ぎると批判を受けての600人にしましたが
元は300人だったのでWLは300人だと予想してます
349承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:41:28.63ID:78YtECFf350承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 21:58:33.40ID:KOE15U9d 今の状態だと何買っても割れるからほどほどしか突っ込まない
351承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 22:19:24.20ID:242gnySt adminがクラウドファンディングを必要としてないって答えてたから
エアドロと予想してます
エアドロと予想してます
352承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:21:05.81ID:j7FljJwZ 仮想通貨終わりそうなのにICOに参加する物好きいるのか
353承認済み名無しさん
2018/08/11(土) 23:27:55.38ID:K8ViDW6p 上場時にはビットコイン30万だったりして
354承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 10:42:42.51ID:0iAo/8Y6 セルティックはオントロジー超えちゃうエアドロだからね
355承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:44:52.71ID:yDc2Y65N holoとかmetronomeみたいにファンドやら入ってないのじゃないともう駄目そう
次いつ来るんだ
次いつ来るんだ
356承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 11:50:06.76ID:8QfMxSSB 0.1円でネットの遊びで始まったbtcが最強
357承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 13:58:03.83ID:88aC9chY certikがエアドロなんてアナウンスしてなくね?普通にETH集めるんじゃないの?
358承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:18:52.50ID:FklgH6Mv うーん、お金集める必要無いって言ってたので
359承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 14:23:43.01ID:yDc2Y65N 既に充分だしお金集める必要ないけどどうしても買いたいなら高値で売ってあげるってことでは
360承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 15:24:04.78ID:9lBAxyO3 今の相場だと上場しても売れないからプレで販売して最低限の利益確保するでしょ
361承認済み名無しさん
2018/08/12(日) 19:24:55.88ID:pR0eeeLS もしエアドロならONT以来の化け物エアドロになりそうだね、セルティック
362承認済み名無しさん
2018/08/13(月) 17:45:28.15ID:yRmNk+ce 地獄のような地合いだな
363承認済み名無しさん
2018/08/15(水) 22:31:52.45ID:QOCwj0ta BUFF。熱い。教えたくなかったが教えとく。
364承認済み名無しさん
2018/08/16(木) 23:33:37.19ID:Fs98EqUa mooverってログインするページが無くなったけど
どこからログインして自分の保有数確認すればいいの?
どこからログインして自分の保有数確認すればいいの?
365承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 13:05:57.40ID:McIpnLsm celerはbotにクイズ答えてKYC通ればクラウドセールに参加できるみたいだ
後はアルトに金が廻る地合いを祈るのみ
後はアルトに金が廻る地合いを祈るのみ
366承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:35:59.20ID:FQyv6HL7 certikもcelerもどっちもwl入りできたし買うぜ
367承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 18:23:11.23ID:bu/BJpvJ celerのkycまだじゃね?
368承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 21:04:14.27ID:FQyv6HL7369承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 22:41:06.50ID:NFChSM// 今はクラウドに積極的な案件を見ると余ってるのか?
と疑心暗鬼になるなあ。celerは大丈夫だと思うが…
と疑心暗鬼になるなあ。celerは大丈夫だと思うが…
370承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 21:16:01.04ID:Fl1ZBgAB アソビコインが8/23の15時よりボーナス付きのプレセール第三弾が開始されます。
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
国内最大規模のicoであり開発元はオンラインゲーム会社のアソビモ
今年度中にアソビモが運営するゲームの通貨として利用できることが決まってます。
又、来年にはブロックチェーンの特性を活かしてデジタルコンテンツを中古販売できる、デジタル版メルカリを目指すとされています。
https://tokensale.asobimo.io/ref/038-706-290
371承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 22:04:39.35ID:wGhhdypC 詐欺
372承認済み名無しさん
2018/08/22(水) 23:25:30.72ID:3AK61n3b CertiKってトークン配布はQ4か2019Q1くらいになるんじゃないかってTelegramで言ってたけど、先長いな
373承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 00:38:05.18ID:knM4g5KU まだICO何て参加してるんだ
もう仮想通貨終わりそうなのにすごいな
もう仮想通貨終わりそうなのにすごいな
374承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:31:40.41ID:/9oK6ak6 かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
375承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 06:29:44.34ID:Pyodg7xy376承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 07:59:17.30ID:AUmMCAYS どっちにしてもico自体が仮想通貨の地合いに関わらず厳しい感じにはなってるよね
icoあり=売り圧あるから買っちゃダメな認識は世界共通になってきた
icoあり=売り圧あるから買っちゃダメな認識は世界共通になってきた
377承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 08:08:37.95ID:JSsQaGiA >>375
icoは投資ってより詐欺やぞw
icoは投資ってより詐欺やぞw
379承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 11:12:34.77ID:JEl/FS/z 仮想通貨がゴミになるのにICOとか池沼だろw
投機と投資を勘違いしてる雑魚の典型
投機と投資を勘違いしてる雑魚の典型
380承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 12:21:03.02ID:RBQXuOg3381承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:05:35.32ID:JEl/FS/z 無くならないけど価値は1/10くらいになると思うぞwwwww
382承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:05:37.95ID:LctI98aQ 散々買い散らかしてきたけど、ここ最近になってようやくどういう銘柄買えばいいか分かってきたよ
時既に
時既に
383承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:42:30.59ID:rAkmtTk5 今年の1月位まで散々ICO買ってたけど、お前らはまだICO買ってるの?
儲かっているか教えて
儲かっているか教えて
384承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 13:54:17.51ID:MDS4q4Lj 昨日一気に7つもETF却下されたみたいだし未来は暗そう
ブロックチェーンに通貨を紐付けると管理しやすいから仮想通貨あるけど技術が発展したら仮想通貨自体はいらなくなる可能性は大いにある
ブロックチェーンに通貨を紐付けると管理しやすいから仮想通貨あるけど技術が発展したら仮想通貨自体はいらなくなる可能性は大いにある
385承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 14:13:21.84ID:Pyodg7xy 日本バブル時代の株価みたいだとは思う
当時の時価総額上位企業は、現在では相手にならないからな…アップルみたいなブロックチェーン通貨が出てきた時にICOがあるかはわからん
当時の時価総額上位企業は、現在では相手にならないからな…アップルみたいなブロックチェーン通貨が出てきた時にICOがあるかはわからん
386承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 18:05:47.73ID:FB7XpVSn ICOに参加したいが為に仮想通貨始めた感じだから俺は続けるよ
割れた有望ICOがクラウドセール値取り戻すまでは、
新規ICOは見送った方がいいと思うけどね
割れた有望ICOがクラウドセール値取り戻すまでは、
新規ICOは見送った方がいいと思うけどね
387承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 14:55:51.18ID:e46Kv6PT 今はきついね
少なくとも何かしら購入のハードルが高いやつ以外はまず勝てない
直近で一番期待してるのはCertikだけど果たして買えるのかどうか。あとNEXいい加減買わせろ。
少なくとも何かしら購入のハードルが高いやつ以外はまず勝てない
直近で一番期待してるのはCertikだけど果たして買えるのかどうか。あとNEXいい加減買わせろ。
388承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:25:59.44ID:iQ6iHbgE CertiKは1万枚くらいを塩漬けにしておきたい
389承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 17:36:35.90ID:LBGXlNWR 塩漬けって負けじゃんw
390承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:34:42.29ID:KdIuIA7S nex買えない方がいい空気になってるね
391承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 20:43:29.55ID:mIXvL2qP 買っても暴落確実だろw
392承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 00:38:08.98ID:pqUGWVwi 今マジであがる通貨をほんと知りたいけどな
上がった通貨しか言わない奴らはどうでもいい
上がった通貨しか言わない奴らはどうでもいい
393承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 02:58:35.54ID:spetCzS1 いや厳しいでしょ。preとprivateの組が利確狙いだもの
あるなら熱狂的なファンがついてるトークン/コインが結構ある中華系じゃないの
あるなら熱狂的なファンがついてるトークン/コインが結構ある中華系じゃないの
394承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 09:15:20.27ID:sLrTbGYR loyalcoinはよさげじゃないか
nemモザイクっていう点が不安だけど、毎週サプライズ的なアップデートがあるし、提携先もかなり多い
そのせいか、先々月くらいに上場したばかりだが、この地合でもico割れしてない
nemモザイクっていう点が不安だけど、毎週サプライズ的なアップデートがあるし、提携先もかなり多い
そのせいか、先々月くらいに上場したばかりだが、この地合でもico割れしてない
395承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 10:33:08.64ID:VTmu/egH loyal良さそうにも見えるけど今後の上場先次第かな?
最近はvetのontみたいなトークンのvthoは可能性あると思ってる
ontやgasは一気に上がったからね
最近はvetのontみたいなトークンのvthoは可能性あると思ってる
ontやgasは一気に上がったからね
396承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 16:54:33.62ID:/C+qI4XA atmiってなんかやらかしたの?
398承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:22:36.53ID:zE60zoVR どっかのファンドが売り抜けたとかどうとか
399承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:37:19.08ID:XZe9vj/8 ATMIはプロジェクトはセントリと提携で超が3つくらい付くほど有望だったがトークンメトリクスが糞過ぎてSEEDが売り抜けて終わり、のまさに一般投資家嵌め込みコインとなった
そしてその後胡散臭い代理店にまで卸してることが分かり誰も見向きもしなくなった糞コイン
今は落ちてるけどガチホしとけばあがる可能性はあるよ、プロジェクトだけみたら超有望だから。
そしてその後胡散臭い代理店にまで卸してることが分かり誰も見向きもしなくなった糞コイン
今は落ちてるけどガチホしとけばあがる可能性はあるよ、プロジェクトだけみたら超有望だから。
400承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 17:39:49.54ID:zE60zoVR 底で拾っておけばいつか10倍は行けそうかな
402承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:06:12.20ID:XZe9vj/8 売り方がまずかったというか、そもそも初期投資者にいくらでどのくらい売ったのか、それはいつまでロックされるのか、が明らかにされてなかった
でも有望プロジェクトでトークンロックなんて常識だし誰も疑わずにプロジェクトの有望性だけに人々が群がった
蓋開けてみたらロックがなくて安く買った連中が一気に売ってしまったと
だから売り浴びせが悪いというよりまともなトークンメトリクスを組めない運営が糞だったということ
でも有望プロジェクトでトークンロックなんて常識だし誰も疑わずにプロジェクトの有望性だけに人々が群がった
蓋開けてみたらロックがなくて安く買った連中が一気に売ってしまったと
だから売り浴びせが悪いというよりまともなトークンメトリクスを組めない運営が糞だったということ
403承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:42:32.87ID:/C+qI4XA404承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:46:24.02ID:VTmu/egH atmiってスケジュールもないのがダメだったよ
早く開発しないなら大口とかは最初から持ってても無意味だからね
早く開発しないなら大口とかは最初から持ってても無意味だからね
405承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:50:44.96ID:/C+qI4XA スケジュール8月にでるし、製品もあるしぼちぼちかな
メインネットじゃなくてERC20上で動く製品で独自チェーンに移行するもんではないとテレグラムで聴いたけどそんなことありえんの?
メインネットじゃなくてERC20上で動く製品で独自チェーンに移行するもんではないとテレグラムで聴いたけどそんなことありえんの?
406承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 18:59:04.70ID:9aMSmeMl 運営がアホであがった試しなし
407承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 19:08:47.75ID:W95mfLgx 代理店絡んでるならほぼ絶望的
最初に稼いだ金でsell high buy lowやり放題だよ
次の獲物に切り替わるまで延々粘着される
最初に稼いだ金でsell high buy lowやり放題だよ
次の獲物に切り替わるまで延々粘着される
408承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:13:49.99ID:TCpQPOpu ここで話題に出したのも関係者だろう
409承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:29:25.13ID:sbGrt3sz セントラリティと提携してる時点で胡散臭ww
410承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:31:12.79ID:rwx16517 してるわけないじゃんw
412承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 20:44:43.89ID:rwx16517 だから僕はハッカーになるのが一番だと思うのだよ
合法的に金のある所から持って来る
何が違うのか
合法的に金のある所から持って来る
何が違うのか
413名無しさん
2018/08/26(日) 04:10:24.75ID:dAZd4sxD CEDEX買った人いますか?
414承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:15:04.97ID:AIDsilkR お前らNEX来たけど買うなよ
買うなよ
何度も言う、買うなよ
買うなよ
何度も言う、買うなよ
415承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:27:50.02ID:ukRVTbwV nexとか今年最高レベルだから買いまくるぞ
416承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:44:38.06ID:5XoQxQXv 最高レベルとか関係なしにicoはもう終わったんだよ
417承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 12:50:49.31ID:BbLoFZ+k neo銘柄終わってないかい?
neo固有の取引所であり単価も高い
どうなの?
neo固有の取引所であり単価も高い
どうなの?
418承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:00:54.93ID:BbLoFZ+k 最高レベルのhypeなのは確か
今の市況だとどうなんだろ
今の市況だとどうなんだろ
419承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:06:56.91ID:oPXMH8Jv 今頃DEXの需要なんてあると思うか?
上場しても買う奴何ていないよ
上場しても買う奴何ていないよ
420承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:15:48.57ID:BbLoFZ+k タラタラしてる間に高配当()取引所ブームが来ちゃったから取引所に対して感覚が変わってると思う
食傷気味、配当など上げ材料のオプションが無い、
単価が高い、DEXトークンが吹いた試しがない
qkcのタイミングだったらまだ行けた気がする
最近のicoの惨状からしてdrops系のブームも落ちて来たからねえ
qkcがピークだった
食傷気味、配当など上げ材料のオプションが無い、
単価が高い、DEXトークンが吹いた試しがない
qkcのタイミングだったらまだ行けた気がする
最近のicoの惨状からしてdrops系のブームも落ちて来たからねえ
qkcがピークだった
421承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:26:01.59ID:oPXMH8Jv PDCはスキャムです
コインテレグラフの記事に騙されないで下さい
広告記事となってるのでお金貰って記事書いてます
http://money-police.com/pure-diamond-coin/
こちらを読めばスキャムと分かる筈です
これを販売している人は詐欺師なので注意して下さい
コインテレグラフの記事に騙されないで下さい
広告記事となってるのでお金貰って記事書いてます
http://money-police.com/pure-diamond-coin/
こちらを読めばスキャムと分かる筈です
これを販売している人は詐欺師なので注意して下さい
422承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:31:31.99ID:oPXMH8Jv423承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 13:33:35.60ID:oPXMH8Jv 利益出てます
無料です
この様な言葉にも騙されないで下さい
利益出てて無料なのに紹介側はなんのメリットがあるのでしょう?
稼げるなら紹介しないで自分でやればいい事ですよね
無料です
この様な言葉にも騙されないで下さい
利益出てて無料なのに紹介側はなんのメリットがあるのでしょう?
稼げるなら紹介しないで自分でやればいい事ですよね
424承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 15:37:22.28ID:8t2NKvn2 NEO系DEXだとSwitcheoがあるね
使ったこと無いけど
使ったこと無いけど
425承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 17:50:39.16ID:AIDsilkR 調べてから言おうな
426承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:18:27.85ID:gRTHQq0V おまえらNEXに関してはみるところが違うだろうよ
427承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:20:35.70ID:jsopTzHw 今年割れてないのは1パーセント未満らしいしね
428承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:28:44.77ID:gRTHQq0V blockcloudのKYC試験やったひといる?
どんなだった?
どんなだった?
429承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:43:43.25ID:PnkgEOAd loyalcoinはico割れしてない良銘柄
NEXはNEO信者待望かつVCがこぞって争ってるから割れはないだろへ
blockcloudは試験何回ミスっても間違えた問題指摘されて直せるから適当でも通る
NEXはNEO信者待望かつVCがこぞって争ってるから割れはないだろへ
blockcloudは試験何回ミスっても間違えた問題指摘されて直せるから適当でも通る
431承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:13:50.14ID:wn2wIl1S XAPSトークンは良さそうだけど、買わなかった。
432承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 03:40:08.06ID:wxJ6ugtk433承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 08:30:07.53ID:300PiZvE こないだコインテレグラフに載ってたIMMOってなんなん?
434承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:10:54.39ID:ACMjDk+d UNIZON 上場先 SolideX
どこだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
どこだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
435承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:43:55.07ID:1DcIqxBv >>434
買っちまったか?
俺はエアドロ参加だけだけどここに情報まとめといたよ
Fountain Connectついて語ろう 1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520983307/
買っちまったか?
俺はエアドロ参加だけだけどここに情報まとめといたよ
Fountain Connectついて語ろう 1
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520983307/
436承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:48:12.14ID:aYApMGfP もうICO終わったけど
大企業と提携しまくっているのに
儲かる気がしないOSAとは何者なんだ
大企業と提携しまくっているのに
儲かる気がしないOSAとは何者なんだ
437承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 21:26:57.09ID:xjL3cBGm438承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 08:17:44.98ID:i2FKeJPw439承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 13:20:39.68ID:ht2QNUSU 今月、MOOVER Fountain Connect が上場(SolideX)とのことですが期待できますか?
440承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:42:46.96ID:fqtoLflH 何を期待するの?
441承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:50:28.23ID:i2FKeJPw442承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:14:23.78ID:ht2QNUSU443承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 08:06:51.97ID:9N34Fxs9444承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 18:42:54.34ID:Di1QQqEd Bintech.onlineとか言う無名取引所のBTTトークン
突然あれやこれやキャンペーンしまくっててスキャム臭すごい
突然あれやこれやキャンペーンしまくっててスキャム臭すごい
445承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 13:47:32.50ID:QU3EH8En icovoてどう思う? DAICOプラットフォームでドロップスにもリスト化されたけど
446承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 14:39:20.71ID:B/o827Wc NauticusのKYC失敗するとメールでやりとりしてロック解除してもらって再度チャレンジするの面倒くさい
しかも2度も日付けとスペルのミスしてしまったw
運営にも申し訳ないわw
しかも2度も日付けとスペルのミスしてしまったw
運営にも申し訳ないわw
447承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 15:25:43.29ID:RVt2XKBU Angelium事業説明会行った人おる?
448承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:25:06.35ID:SNO/9zgj エンジェリウムって100%スキャムですよ
449承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:00:14.81ID:fmurJWHg だよねソースコード無し開発者不明だし
450承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:20:02.13ID:ylqKfbNg 詐欺の説明を熱心に聞きに行く奴w
451承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:27:27.38ID:MSu+V0jd ジュピターまもなく上場。エストニアの取引所だってさ。
452承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 18:39:18.90ID:N8RL8Ngr エwスwトwニwアww
453承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 22:11:50.39ID:3BsRgrnR certikは日本人ほぼ入れない
455承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 23:41:50.20ID:m+IDxZrE 日本人入れないなんて情報でてないぞ
457承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 09:09:56.02ID:gz5ZMtgw458承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 13:28:43.45ID:C7NMPaQ6 情報は与えられるものだけでなく観察と判断力が必要
459承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 19:33:24.10ID:515w9g/i いい事言うね
460承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:03:37.90ID:IJe0V01m ディスコードで散々勧誘きたcrypto kingとやらからオススメICOとしてjupiter勧められたけど、どう?
461承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:10:49.86ID:RjhdmCPJ ダメ
463承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 00:52:46.10ID:xuk/35MH 国産は絶対買うな
464承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:25:08.86ID:26E8L8j0 Jupiterは国会議員が絡んでるってのがでかいんだけどな
465承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:35:17.63ID:xuk/35MH 国会議員w
466承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 02:36:25.27ID:CstKCXyL 猪木?
467承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:51:07.39ID:4G4NqEhp 詐欺の意味ででかいのかな?
468承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 12:00:28.53ID:5cV0B+x2 >>464
誰だよw
誰だよw
469承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 13:27:34.09ID:CstKCXyL スピンドル野田?
470承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 16:45:06.57ID:5cV0B+x2471承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 18:10:47.17ID:Z/dn6wIv >>464
国会議員じゃなくて元・国会議員だろ
松田学 2012年に日本維新の会から比例南関東ブロックで当選一回
>>460
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page38
運営元の住所がバーチャルオフィスという案件を信頼できるのかという問題
国会議員じゃなくて元・国会議員だろ
松田学 2012年に日本維新の会から比例南関東ブロックで当選一回
>>460
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page38
運営元の住所がバーチャルオフィスという案件を信頼できるのかという問題
472承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 01:23:05.56ID:gsW00WFP timecoinてどうなの?
473承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 16:38:59.62ID:h1ej+s6w ICOダメモウムリ
474承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 18:50:47.34ID:nxv61Pg6 CTAはどうよ?
475承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 20:18:47.34ID:JK6IumLr ankr買えるみたいだけど、この地合いとメトリクスからパスしようか迷ってる
476承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 21:34:55.27ID:yFB7SpyX マジでどのICOも参加しない方がいい
477承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:15:03.14ID:JK6IumLr certikとcelerしか参加予定なし
NEXはラウンド2当たったらもちろんいくけど
NEXはラウンド2当たったらもちろんいくけど
478承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:21:08.08ID:c8rhKMcv 参加する金が無い
479承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 05:16:24.21ID:emKAmPHX 今年のICOの割れ率9割超えってやべーな
購入は上場暴落後で充分だわ
購入は上場暴落後で充分だわ
480承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 07:15:41.53ID:z7oKmpBa 今年はICOで選別しっかりしてれば上場売り即フィアット転さえ徹底できていれば数十倍に増やせてた。でもそれももう終わりか。
特にETH増やすゲームとして捉えてた人は爆損だろうな。
ただ、これはあくまで上半期の教訓。この教訓が下半期も活きてくる保証はない。さてどうなるか見ものだね。
特にETH増やすゲームとして捉えてた人は爆損だろうな。
ただ、これはあくまで上半期の教訓。この教訓が下半期も活きてくる保証はない。さてどうなるか見ものだね。
481承認済み名無しさん
2018/09/09(日) 13:23:53.73ID:0uxdcd4x KUBOが買収されて過去のPCNみたいに匿名通貨として再開発される
482承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 01:13:26.45ID:D8rTpAtM483承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 02:36:23.48ID:D8rTpAtM 前にICO購入していたUZN(Unizon)のから、9月中に取引所SolideXに上場予定というメールが来た。
484承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 08:14:08.36ID:rQDiNqtE 日本発の詐欺取引所が遂に爆誕ですね
ビットコインとかに替えて送金できるのかな?
ビットコインとかに替えて送金できるのかな?
485承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 09:46:06.64ID:aPHa+zEI 取引所SolideXの利用者登録をしてみた。
mail address確認の返信メールはISPの迷惑mail folderに入っていた。
パスワードを決定して2FA(二重認証)手続きを行う。
referral linkが割り当てられている。
KYC(Know Your Customer)手続き無し。
現在、ここはユーザー画面のみしかない。
9/15(土)頃より取引システムが追加される予定らしい。
mail address確認の返信メールはISPの迷惑mail folderに入っていた。
パスワードを決定して2FA(二重認証)手続きを行う。
referral linkが割り当てられている。
KYC(Know Your Customer)手続き無し。
現在、ここはユーザー画面のみしかない。
9/15(土)頃より取引システムが追加される予定らしい。
486承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:24:21.38ID:aPHa+zEI 取引所SolideXの上場予定の通貨は、MOOVER, LODE, UZN(Unizon), GeARなど。
説明には分散型取引所(DEX)の開発に取り組んでいると書いているが、
この取引所自体は分散型でないみたい。
勿論、日本の取引所ではないが、所在地はどこの国なんだろうか。
説明には分散型取引所(DEX)の開発に取り組んでいると書いているが、
この取引所自体は分散型でないみたい。
勿論、日本の取引所ではないが、所在地はどこの国なんだろうか。
487承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:25:42.41ID:aPHa+zEI >>484
金融庁の認可を得ていない仮想通貨を扱うのだから、日本の取引所ではないだろ
金融庁の認可を得ていない仮想通貨を扱うのだから、日本の取引所ではないだろ
488承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 11:44:55.69ID:4CSxkSys 日本の取引所じゃないけど日本人詐欺集団が海外に作ってるんだろうから別に間違いではないかと
489承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:19:35.21ID:EPQ7DrKf 俺も開設しておかないとな
UZNどこまで上がるかな
UZNどこまで上がるかな
490承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:01:33.11ID:1dpe4qZ5 UNIZONとかのICOってみんなどこで情報入手してるの??
TOP7ICOとかテレグラムとか暗号通貨勉強会・ミートアップとか顔出してても聞いたことがない。
でもググると日本語サイトがあったり日本人に人気がありそうな雰囲気。情報の川上はどこにあるん??
TOP7ICOとかテレグラムとか暗号通貨勉強会・ミートアップとか顔出してても聞いたことがない。
でもググると日本語サイトがあったり日本人に人気がありそうな雰囲気。情報の川上はどこにあるん??
491承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:18:37.04ID:R692785u 逆に考えろ
そういう情報流してるやつは大体嵌め込み
そういう情報流してるやつは大体嵌め込み
493承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:53:21.94ID:ZCwmHQ9T494承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:22:30.75ID:h6RVinaO Unizonて保険業関係のICO案件のはずなのに、ここの事務局から、
MoneyBallと言う怪しげなカジノ関係のプロジェクトに参加するとAirDropを
得られると言う案内メールが来た。
https://www.moneyball.tech/ja/
MoneyBallと言う怪しげなカジノ関係のプロジェクトに参加するとAirDropを
得られると言う案内メールが来た。
https://www.moneyball.tech/ja/
495承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:54:58.35ID:h6RVinaO SolideXと言う取引所、SDXと言う独自トークンの購入を勧めている。
またSolideXでは、
GeARと言うAR(augmented reality) gameのplatformを構築するプロジョクト、
またはFountainConnectと言う寄付事業の透明化を目指すプロジェクト
の其々の資金調達のためのICOトークンを上場する予定。
どれも怪しさ満点だ。
またSolideXでは、
GeARと言うAR(augmented reality) gameのplatformを構築するプロジョクト、
またはFountainConnectと言う寄付事業の透明化を目指すプロジェクト
の其々の資金調達のためのICOトークンを上場する予定。
どれも怪しさ満点だ。
496承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:56:32.06ID:sE1a+clT http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
これの前スレでアマゾン、楽天決済って情報書き込みがあったぞ!
来年の1,2月にはバイナンスに上場して、それから国内取引所に上場するかもって書き込みもあった!
すげーぞ絆コイン!
みんな応援たのむ!
これの前スレでアマゾン、楽天決済って情報書き込みがあったぞ!
来年の1,2月にはバイナンスに上場して、それから国内取引所に上場するかもって書き込みもあった!
すげーぞ絆コイン!
みんな応援たのむ!
497承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:14:12.13ID:Q1nNVlWz >>493
UNIZONとかMOOVERなどの検証によればTwitterで盛んに宣伝投稿が行われていたらしいし、
バナー広告も確かに頻繁に見たと思う。
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23
UNIZONとかMOOVERなどの検証によればTwitterで盛んに宣伝投稿が行われていたらしいし、
バナー広告も確かに頻繁に見たと思う。
https://sites.google.com/site/cryptokarakuchi/index/page23
498承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:33:15.92ID:PPKVb91E OneLedgerとAtonomiどちらか買うならどっちがいいかな?
499承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:08:50.66ID:GKNhM1P+ どっちもやめとけ
IOT関連は選定難しい
IOT関連は選定難しい
500承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:41:46.01ID:aZKZHDjN blockcloud
501承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:00:21.01ID:PPKVb91E >>499
わかった、やめとく。
わかった、やめとく。
502承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 18:32:02.09ID:h8BFV2c8 普通にプロトコル系か既に提携先で使われてるような実需のあるやつ行っとけば間違いないって
どうしてもICO入りたいならCertiKおすすめ
まだアートキャンペーン参加すれば入れる可能性あるぞ
aergoのエアドロも頑張れるならおすすめ
どうしてもICO入りたいならCertiKおすすめ
まだアートキャンペーン参加すれば入れる可能性あるぞ
aergoのエアドロも頑張れるならおすすめ
503承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 20:48:22.02ID:A2Og6k/g 今ICOは跳ねないよね
上場してから買う人が少な過ぎる
買わない方がいいって皆思い知らされて来たから
上場してから買う人が少な過ぎる
買わない方がいいって皆思い知らされて来たから
504承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:57:51.17ID:8m5znhBm 今はダメだが、今後はどうなるかわからんからな
IOT系ならtaraxa がクラウドセールするなら参加したい。
普通の取引所じゃ扱えない気もするんだけど
IOT系ならtaraxa がクラウドセールするなら参加したい。
普通の取引所じゃ扱えない気もするんだけど
505承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:06:17.49ID:A2Og6k/g IoTの未来が見えてこない
506承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:31:39.92ID:dqLzZH8c いつになったらサイフェリウム上場するん?
これプライベートで金集めたの12月や1月だよな
もうすぐ一年だぞw
開発が進んでいるのは分かるけど、何か今更上場したところでいきなり半値とか4分の1とかになりそうな予感がするわ・・
これプライベートで金集めたの12月や1月だよな
もうすぐ一年だぞw
開発が進んでいるのは分かるけど、何か今更上場したところでいきなり半値とか4分の1とかになりそうな予感がするわ・・
507承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:52:46.72ID:QDLJFLOk 1年くらい前に話題になってたZDCってどうなったの?
508承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 03:44:57.86ID:8KB581OU IoTは普及するには安いほどいいきがしてあまり魅力を感じない
509承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:22:53.35ID:/fTwdb/E そこで9000兆枚発行のtaraxaですよ
510承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:52:43.34ID:xVv3yxdU 0.0001円くらい?w
511承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:21:14.62ID:9rNu/Eyp というかIOTでブロックチェーンってのがハードル高すぎ
でも何か一つでも製品が流行れば一気にくるだろうから目を離せないんだよね
でも何か一つでも製品が流行れば一気にくるだろうから目を離せないんだよね
512承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:36:03.33ID:0XL08A86 しかしブロックチェーン自体まだまだだから下手したら製品化まで5年10年とかかかると今持ってる零細企業のIOT通貨なんて死滅すると思う
513承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:38:56.93ID:9rNu/Eyp そう考えるとatonomiみたいなのは持っておくべきなのかもしれんな
ムカついたから絶対買わないけど
ムカついたから絶対買わないけど
514承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:44:32.64ID:2GtBHnIr いまから買えば勝ち組
ブロッククラウドとジャスミー()もよろしくね
ブロッククラウドとジャスミー()もよろしくね
515承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:47:47.91ID:pTFAyD/6 ゴミしかねぇ
516承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 15:10:35.18ID:H/iOK5AR MINDOLが9/13(木)に取引所Supercoin幣成に上場されたということで、
ここにアカウントを作りログインした。
取引所にpair MIN/BTCのチャートがある。
現在、1MIN=0.000188の辺りを横這い状態
ここにアカウントを作りログインした。
取引所にpair MIN/BTCのチャートがある。
現在、1MIN=0.000188の辺りを横這い状態
517承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:09:08.70ID:XkzhyZKG FTEC上場情報ないなぁ
このまま上場しない気か?
このまま上場しない気か?
518承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:02:02.07ID:Xh2Jefhe >>517
YoBitに上場してるよ
YoBitに上場してるよ
519承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:13:39.89ID:7U7t40nU >>505 >>511
富士通がIOTAのDAG(directed acyclic graph) chainを利用した監査証跡
を実施することを発表するNEWSがあったが、DAG技術を使った仮想通貨にの
動向に何か影響を与えるのだろうか。
IOTAはこのNEWSの出た8/28(火)頃に一時、1IOT=104USDまで値上がりしたが、
今は価格が低迷している。
https://www.mag2.com/p/money/519736 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
富士通がIOTAのDAG(directed acyclic graph) chainを利用した監査証跡
を実施することを発表するNEWSがあったが、DAG技術を使った仮想通貨にの
動向に何か影響を与えるのだろうか。
IOTAはこのNEWSの出た8/28(火)頃に一時、1IOT=104USDまで値上がりしたが、
今は価格が低迷している。
https://www.mag2.com/p/money/519736 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
520承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:52:23.02ID:QSligg6v when厨にお前らは絶対買えないから安心しろと言いたい
521承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:36:06.25ID:uMShrJis 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
522承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 19:16:38.39ID:cw5Hz+J1 WHENS MARVEL?
523承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 21:03:34.84ID:KS3Uo7CZ FountainConnectどうなってるの?
524承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 21:33:35.44ID:sCrU+Ssq ico被害者のスレってないの?
525承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 02:38:56.96ID:UfmwMlk2 eiracube買った人いる?ちょっとだけ買ってて買ったの忘れてたんだけど、
今ホムペ見たらログイン出来なくなってるんだけどこれってスキャムだった?
今ホムペ見たらログイン出来なくなってるんだけどこれってスキャムだった?
527承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 07:47:56.24ID:Tv6+5Jeg528承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 10:14:33.21ID:K5ZxvwOG まだICOなんかやってるやついるのかw
529承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 12:51:48.98ID:fQHmnule531承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 13:26:38.82ID:SsI4NaVm Dubaiのある投資組合が9/17(月)よりMINDOLのTOB(takeover bid)の
売却者の募集を始めたみたい。
http://mindol.jp/topics/20180916/
買付け枚数7920 0000[MIN]、売却者の最低保有枚数3000[MIN]以上。
私は3000[MIN]も持っていないので売ることができない。
これの売却者に応募した人はいるのだろうか。
売却者の募集を始めたみたい。
http://mindol.jp/topics/20180916/
買付け枚数7920 0000[MIN]、売却者の最低保有枚数3000[MIN]以上。
私は3000[MIN]も持っていないので売ることができない。
これの売却者に応募した人はいるのだろうか。
532承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 13:27:35.24ID:Cb05wuDB 【皆さま、是非、ご参加下さいませ。\(^-^)/ 相場の裏話炸裂!懇親会付き! 】
2大天才トレーダーウルフ村田氏&KAZMAX氏が夢の共演!
『カリスマインフルエンサー』が語る“相場の秘訣”を大公開
http://ptix.at/XG0pXX
日時:9月29日(土) 14:00〜19:00
場所:東京・浅草橋ヒューリックホール
2大天才トレーダーウルフ村田氏&KAZMAX氏が夢の共演!
『カリスマインフルエンサー』が語る“相場の秘訣”を大公開
http://ptix.at/XG0pXX
日時:9月29日(土) 14:00〜19:00
場所:東京・浅草橋ヒューリックホール
533承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 14:25:35.22ID:7jrz/7JR ところでCertiKってどうなったの?
534承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 16:15:18.35ID:yTQw/1Kj どうなったって何の事?
セール日程や割り当てについては まだ発表されて無いと思うけど
セール日程や割り当てについては まだ発表されて無いと思うけど
535承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 16:42:38.12ID:+wFGyv7A まあ知らなきゃ無理でしょ
536承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 19:05:15.90ID:/aQLcX6K certik、これクイズ成功が最低ラインだな。クイズ成功してても溢れる人出かもしれん。それくらい有望。
あとcelerがdfinityと提携、これも熱すぎる
あとcelerがdfinityと提携、これも熱すぎる
537承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 19:43:55.92ID:+wFGyv7A クイズってパクツイでどうにでもなった
最低難易度だからあそこでクリアなわけないよね
最低難易度だからあそこでクリアなわけないよね
538承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:06:11.77ID:yTQw/1Kj そういやdfinityのエアドロ申請したんだけど
音沙汰無いな
音沙汰無いな
539承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:08:22.41ID:/aQLcX6K dfinity、プロジェクト的にはいいんだけど、エアドロが価格的に化けることもなさそうなのは少し残年だよね。
540承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 21:10:05.31ID:yTQw/1Kj まぁすぐ売り捌こうとは考えてないし、セール価格で5~10万円分もらえるなら
御の字でしょ
御の字でしょ
541承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 22:38:11.77ID:fEejXu5Z クリプトアシスト(CTA)はどう思う?
542承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 22:40:16.55ID:+wFGyv7A 聞いたことない
543承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:10:11.49ID:fEejXu5Z544承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 23:14:10.44ID:fEejXu5Z546承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:15:36.36ID:74QN53rt いまさらICOとかマジやめとけ
547承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 00:18:57.77ID:n4zEV+8F 落ち着いて考えると、経営権にも参画できない仮想通貨のTOBの目的は何?
価格のつり上げ以外ある?
価格のつり上げ以外ある?
548承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:00:19.73ID:bt7UByn9 DECOIN(DTEP)買ったやついる?
中、長期的かもしれんが結構期待してるんだが
中、長期的かもしれんが結構期待してるんだが
550承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 17:23:01.97ID:bt7UByn9 はいはい
551承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 22:56:27.98ID:subKq+mJ いかに綺麗な嘘をつけるか、そういうゲームです。
552承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 23:13:26.55ID:rYRdRnSm 9割がプロダクト放り投げて合法詐欺してんだよ。
わいも引っかって300万溶かした。
怖いのは同じ日本人なのに日本人嵌め込みが蔓延してること。
ツィッターやここで巧妙に勧めてくる。
親切装って近づく奴も怪しい。
インフルエンサーやアンバサダーは報酬貰ってる。
わいも引っかって300万溶かした。
怖いのは同じ日本人なのに日本人嵌め込みが蔓延してること。
ツィッターやここで巧妙に勧めてくる。
親切装って近づく奴も怪しい。
インフルエンサーやアンバサダーは報酬貰ってる。
553承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 01:13:36.07ID:88wFoh8x 日本人が一番信用できないのは常識なのに何を今さら
554承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 02:35:36.14ID:E9RymCzY 海外で人気ない日本人しか話題にしてないICOはジャップの嵌め込みだよ
556承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 15:30:04.54ID:gP+RCkAZ contractnet買っとけ
559承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 16:55:40.76ID:3o9oXi1F ジュピタープロジェクト上場まだかよ
560承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:20:01.43ID:BUqWjFH6 まだ上場してないけど、cypherium(サイフェリウム)ってやっぱ一歩先に走っているんだよな
まだ監査終わってないけど、年内に上場できるのかな?
まだ監査終わってないけど、年内に上場できるのかな?
561承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:23:02.47ID:/RHqCdd4 ゴミ
564承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:15:33.99ID:BUqWjFH6 cypherium(サイフェリウム)はPOWでスマコン搭載
秒間数千の取引を捌くことができる
BTCとETHを足したハイブリッドやで
上がらない訳がない
名前くらいは覚えておけよコラ
秒間数千の取引を捌くことができる
BTCとETHを足したハイブリッドやで
上がらない訳がない
名前くらいは覚えておけよコラ
565承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:16:35.09ID:/RHqCdd4 はいはいゴミ
567承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:46:35.25ID:BUqWjFH6 お前らの頭がゴミなんだろw
読解力のかけらもねえし
まだ上場してねえから上がりようがねえわ
頭ウジ虫がわいてんじゃねえの?若しくは蟯虫いるだろ?
読解力のかけらもねえし
まだ上場してねえから上がりようがねえわ
頭ウジ虫がわいてんじゃねえの?若しくは蟯虫いるだろ?
568承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:48:18.87ID:BUqWjFH6 つうか、cypherium(サイフェリウム)はサンダーやジリより開発進んでいるからな
お前らに言っても分からないかw
メンゴメンゴ
お前らに言っても分からないかw
メンゴメンゴ
569承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:20:06.91ID:w4IaQscd サイフェ買ってほしくて必死に弁論してるね
570承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:22:00.61ID:/RHqCdd4 自分がエアドロもらってるから今のうちから養分募集してるんだよ
572承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:32:34.95ID:BUqWjFH6 お前ら馬鹿の相手にしても5CH的の模範解答しかねえからスルーするわ
今後、監査が終了して上場したらサイフェリアムは嫌でも耳にすることになることだけは言っておく
じゃあの
今後、監査が終了して上場したらサイフェリアムは嫌でも耳にすることになることだけは言っておく
じゃあの
573承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:41:52.40ID:mqPO0dGi574承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:23:37.73ID:twgNmQ0x 情弱572「サイフェ発行したから5chで第三者を装ってサイフェの存在を知ってもらお!」
情弱572「サイフェ買え!頭ウジ虫!ゴミ!サイフェ!」
未来の情弱572「まだサイフェ値上がりしないンゴ…」
情弱572「サイフェ買え!頭ウジ虫!ゴミ!サイフェ!」
未来の情弱572「まだサイフェ値上がりしないンゴ…」
575承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:22:03.70ID:MFFzLTcS 良いICOは必ず海外で話題にされます
576承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 00:59:06.30ID:JqEq+cuO578承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 03:33:54.61ID:PmD7HtJZ certikも雲行き怪しいし他に良いの無いかな
580承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 10:10:02.97ID:E2wjIr84 ゴミです
582承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:39:40.54ID:Fa8jJNrc ZIL ドル263
TSCドル157
CPHはこの二社より先行しているから
上場したら少なくとも時価総額ドル300はいくだろうな
俺様の数百万CPHが火を吹き
辺り一帯を業火で包み他のゴミ糞カス通貨は消えるだろうな
TSCドル157
CPHはこの二社より先行しているから
上場したら少なくとも時価総額ドル300はいくだろうな
俺様の数百万CPHが火を吹き
辺り一帯を業火で包み他のゴミ糞カス通貨は消えるだろうな
583承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:41:28.20ID:Fa8jJNrc ハイブリッド半端ねえ
CPHマジ半端ねえ
CPHマジ半端ねえ
584承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 14:06:51.81ID:TIqOwTl2 ここまでくると・・
585承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 15:11:45.72ID:415fW8Tb 真面目にレスすると、CPHもスマコンプラットフォームとして台頭する可能性は十分にある。
界隈ではDPOSのEOSとかPOS+PBFTのTendermintが今後の主流になると言われているが、そこにPOM+PBFTのCPHが入り込んでもおかしくはない。
あとはどれ位のトランザクションを即時ファイナリティありで実行できるかどうかとマーケティング勝負。
界隈ではDPOSのEOSとかPOS+PBFTのTendermintが今後の主流になると言われているが、そこにPOM+PBFTのCPHが入り込んでもおかしくはない。
あとはどれ位のトランザクションを即時ファイナリティありで実行できるかどうかとマーケティング勝負。
586承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 16:30:40.11ID:vTyv8vDO pools利用して買ったことある人いる?
587承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 09:30:26.73ID:Zh8bOkws588承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 10:09:05.58ID:aiqzxL6Y お前必死すぎだろw
590承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 10:23:01.68ID:Qg7G+RG0 まとめられようと必死だけど、お前が発行したスキャムがまとめられることなんて一生ないから。永遠に消耗してろや
591承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 20:45:00.29ID:Zh8bOkws Our most recent benchmark on 10 AWS nodes has reached 6500+ txs per second!
サイフェリウム凄いな
サイフェリウム凄いな
592承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 20:48:26.77ID:Zh8bOkws メインネット稼働したらICOやるみたいだけど、お前ら全力で買うだろ?
秒間TSでEOSやサンダーやジリを上回ってるぞ
BTCとETHの良いとこどりをしたのがサイフェリウム
オラ、ワクワクすっぞ!
秒間TSでEOSやサンダーやジリを上回ってるぞ
BTCとETHの良いとこどりをしたのがサイフェリウム
オラ、ワクワクすっぞ!
594承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 20:56:02.67ID:Zh8bOkws595承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 00:02:58.55ID:LT45G9DZ もうICOはいいや
今は余力ためてNEXとNOS上場したら全力で買う、色々買い漁るより最終的にはこれが一番な気がする
今は余力ためてNEXとNOS上場したら全力で買う、色々買い漁るより最終的にはこれが一番な気がする
597承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 00:46:43.97ID:Skn2GQ4/ jupiter どうなってるか詳しくわかる方いらっしゃいますか?
598承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 00:48:20.97ID:SsfBDZv2 そんなスキャム買う奴いないだろ
599承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 01:19:45.07ID:fxgIglq5 NEXもNOSも上場したら一気に上がりそう。
NEXは完全に抽選のみのお宝銘柄だし、NOSは90%ロックアップで
買えたのは開発に協力した人だけらしいし。
俺はNOSと提携しているMoonlightを買い集めてる。
まだまともなところに上場してないけどね。
NEXは完全に抽選のみのお宝銘柄だし、NOSは90%ロックアップで
買えたのは開発に協力した人だけらしいし。
俺はNOSと提携しているMoonlightを買い集めてる。
まだまともなところに上場してないけどね。
600承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 02:38:11.06ID:MAvOs7iC nexはそのラッキーな当選者のハードキャップに満たなかった
ICOへの需要や関心がダダ下がり
ICOへの需要や関心がダダ下がり
601承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 02:43:40.14ID:MAvOs7iC neoがイマイチになって来てそのneo銘柄に偏ったdexって今となっては条件イマイチじゃないかな?
例えばイーサの需要を超える勢いがあり、neo系銘柄の進撃も熱い、こんな流れならdexだろうと期待値は高まるだろうけど
例えばイーサの需要を超える勢いがあり、neo系銘柄の進撃も熱い、こんな流れならdexだろうと期待値は高まるだろうけど
602承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 08:07:05.92ID:G4nLP/E3 いや、別にNEXに期待するもしないも自由だけど、否定的なこと書くならもう少しちゃんと調べてからにしたら?NEXがNEO銘柄中心のDEX?
あと売り切れなかった理由が販売法方にあることもよく分かってなさそうだし。まあここで紹介されてるような糞銘柄漁ってるような人には分からなくていいけど。
あと売り切れなかった理由が販売法方にあることもよく分かってなさそうだし。まあここで紹介されてるような糞銘柄漁ってるような人には分からなくていいけど。
603承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 08:15:32.37ID:kPaQVClQ 何でお前らそんなにICOに詳しいの?
ほとんどが初値割れしてるのに買ってて儲かっているの?
ほとんどが初値割れしてるのに買ってて儲かっているの?
604承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 08:50:17.40ID:Gqkxw7Ma MOOVER上場したけどなにこれ?
606承認済み名無しさん
2018/09/28(金) 18:24:04.23ID:DN+Jg+sH nOS抽選だってね
607承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 00:23:45.00ID:8iqtXwg/608承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:08:51.35ID:hMO/sdGd 今朝メール来てたぞ lotteryで1.5万人 一人頭$1,000かな
609承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:20:59.59ID:8iqtXwg/ >>608
えー俺のところにはメール来てないわ。なんでや、これまではメール来てたのに。
15000人かー最近仮想通貨熱は冷めきってるし、日本人はあんまりNOS興味なさそうだし
ブログとかでも取り上げていないし買えるといいけどな。
えー俺のところにはメール来てないわ。なんでや、これまではメール来てたのに。
15000人かー最近仮想通貨熱は冷めきってるし、日本人はあんまりNOS興味なさそうだし
ブログとかでも取り上げていないし買えるといいけどな。
610承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 01:51:24.92ID:VTLtDDE1 退場者も多いから一万人も集まらんよね
611承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:39:31.78ID:547bwjrk 今はico買わないのが基本正解だから売り切れない気がする
612承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 02:48:15.59ID:ZAZ25x8Z nOSは絶対入っとけ
613承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 03:24:27.29ID:jdrrbj+a >>612
お前アホやろ?抽選やぞ。俺の言っとる意味わかるな?
お前アホやろ?抽選やぞ。俺の言っとる意味わかるな?
614承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 06:51:41.53ID:VTLtDDE1 実質全員当選やろうね
市況的に殺到するとは思えん
市況的に殺到するとは思えん
615承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 09:45:44.64ID:lQscAy4L その抽選は今からでもどうにかしたら参加できるの?
できるなら買うかは別にして通貨調べてみようかと思います
できるなら買うかは別にして通貨調べてみようかと思います
616承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 14:12:21.13ID:ZAZ25x8Z617承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 15:42:46.08ID:32/BLyxB Wowbit Community の団結を見せましょう。
俺一人なら大丈夫という意識が一番いけないです。
必ずお願いします。
参加する方法。
1.https://twitter.com/WowbitCommunity/status/1045876680173150208 ← クリック
2.同意しますというコメント+言いたいこと。、.
3.いいね+retwit
完了。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
俺一人なら大丈夫という意識が一番いけないです。
必ずお願いします。
参加する方法。
1.https://twitter.com/WowbitCommunity/status/1045876680173150208 ← クリック
2.同意しますというコメント+言いたいこと。、.
3.いいね+retwit
完了。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
618承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 20:53:31.80ID:sUAWTSvA 今のご時世でもDFINITYは1.9億$も集めているんだな
619承認済み名無しさん
2018/09/29(土) 21:53:08.24ID:lQscAy4L 集めてるのと儲かるのは違うからね・・・
620承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 00:24:30.70ID:x/KifDIM エンジェリウムとジュピターに期待してたがやはりICOはオワコンか
621承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 15:48:08.71ID:32LyKwdf 9/12(水)頃に取引所SolideXの利用者登録をした頃には、まだアカウント情報
画面しかなく、通貨取引画面(システム)は、まだ出来上上がっていなかった。
今日、久し振りにアクセスると以下の表示が出て取引画面が表示できない。
詐欺的な取引が検知されたということらしい。この取引所は、大丈夫なのか?
[URGENT] System maintenance
We detect some intentional fraudulent trade and shut down all tradings.
We are under investigating this issue.
画面しかなく、通貨取引画面(システム)は、まだ出来上上がっていなかった。
今日、久し振りにアクセスると以下の表示が出て取引画面が表示できない。
詐欺的な取引が検知されたということらしい。この取引所は、大丈夫なのか?
[URGENT] System maintenance
We detect some intentional fraudulent trade and shut down all tradings.
We are under investigating this issue.
622承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 22:14:48.73ID:1QChF64H 【速報】嫌儲初の仮想通貨「KENMO TOKEN」発表本日リリース! 送金コストは一律0.2円 [935458473]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538474098/
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538474098/
623承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 04:46:16.90ID:OdkdABtn CertiKって、キャンペーンでユーザーに売名させといて何もやんないじゃん
624承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 06:59:54.73ID:3tOewPPd もうキャンペーンやめてほしいね
ロシアの内職と合成写真のゴミばかり
ロシアの内職と合成写真のゴミばかり
625承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 10:31:30.56ID:HqiotjIr レビューサイトも軒並み更新止まってるし
販売見送ってるプロジェクトが多いんじゃないのかな
販売見送ってるプロジェクトが多いんじゃないのかな
626承認済み名無しさん
2018/10/04(木) 17:38:28.15ID:dLb9drHz627承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 01:32:24.13ID:9xtb9f15 CertiKのキャンペーン永遠とやってるからクイズのポイントくらいじゃ無価値になってんじゃね?
628承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 02:16:40.63ID:y/+gVaX3 ポイントもってる人は割り当てに関してはわからんが
買う権利は確定してるという認識だが
買う権利は確定してるという認識だが
629承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 06:27:59.02ID:LihFKfZU ポイントもってる人は買えることが確定してる、で合ってるよ
テレグラムのadminがそのむねの発言してる。
テレグラムのadminがそのむねの発言してる。
630承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 09:16:51.18ID:b+XngLrG >>620
流石に他のICOに失礼だわ
流石に他のICOに失礼だわ
632承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 16:11:17.88ID:xOtSXvaU >>631
具体的に
具体的に
633承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 16:51:49.61ID:LihFKfZU634承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:26:32.36ID:YWJWs/CR ICO dropsに載らないのもは全てICOじゃない
でいいよw
それただの集金
エンジェリウムだとかってtechも無ければ
それに関わるエンジニアの学歴や能力、その頭脳に投資するファンドという構図無いでしょ
でいいよw
それただの集金
エンジェリウムだとかってtechも無ければ
それに関わるエンジニアの学歴や能力、その頭脳に投資するファンドという構図無いでしょ
635承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 17:59:44.79ID:hDcHg7sr https://cc.minkabu.jp/column/633
MINDOL関係のNEWSを見ていて、
AbuDhabiのファンドとの共同事業でMINDOL主催の絵師コンテストで募集した
キャラクターを利用して、ON line gameを開発するという話。
「AbuDhabiのファンド」と言うのが凄くいかがわしく見れるのだが。
http://cryptocurrency-japan.info/2018/10/01/post-62449/
そして、MINDOLが上場されたことに関して松居一代氏の話も出てきて、余計
に胡散臭く見えてきた。
MINDOL関係のNEWSを見ていて、
AbuDhabiのファンドとの共同事業でMINDOL主催の絵師コンテストで募集した
キャラクターを利用して、ON line gameを開発するという話。
「AbuDhabiのファンド」と言うのが凄くいかがわしく見れるのだが。
http://cryptocurrency-japan.info/2018/10/01/post-62449/
そして、MINDOLが上場されたことに関して松居一代氏の話も出てきて、余計
に胡散臭く見えてきた。
なんだかんだでこれ8satoshi稼げそう
【仮想通貨】KenmoToken配布所 [353071831]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1538737384/
637承認済み名無しさん
2018/10/05(金) 22:53:02.29ID:tHHOqbe1 NEVULA ってどう見ます?
https://chainbase.tech
https://nevula.tech
http://pixel-cz.co.jp
参加してみようと思うのですが、
識者のご意見伺いたいです。
https://chainbase.tech
https://nevula.tech
http://pixel-cz.co.jp
参加してみようと思うのですが、
識者のご意見伺いたいです。
638承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:42:12.73ID:1hDmn/Xy 識者では無いけどやめとけ。
639承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 00:46:08.85ID:elugUFbb COTもANLやJPIと同じ類ですか?
640承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 01:15:55.83ID:1hDmn/Xy 日本人向け案件は候補から外しましょう
641承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 02:13:03.84ID:5WPDZSOa642承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 07:52:03.52ID:Pa6imONV nOSの抽選倍率どんなもんだったんだろ
参加したら当選したけど、他参加した人当選してる?
参加したら当選したけど、他参加した人当選してる?
643承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 09:06:30.60ID:1hDmn/Xy エントリーが21,000人だってよ
644承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 09:35:49.89ID:1tJ4UmFd nOS外れとるやんけ。
2/3の確率で当たるのに運がないわ。
2/3の確率で当たるのに運がないわ。
645承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 15:30:52.08ID:aDPXcKM/ 情報アカ推奨のIoT銘柄のCNETって覚えてる?
ここでもよく名前が上がってたんだ。
上場からわずか半年で1/70位になちゃったんだけど
なんと取引所つくちゃうんだってw
発想がムーンしてるよねえw
ここでもよく名前が上がってたんだ。
上場からわずか半年で1/70位になちゃったんだけど
なんと取引所つくちゃうんだってw
発想がムーンしてるよねえw
646承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 18:24:57.76ID:+XXJSgs8 ここの住人は今日のScalingBitcoin行ったか?
647承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 20:37:57.24ID:e2iMLSlK648承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 21:14:49.13ID:1hDmn/Xy ICOでソフトキャップに達し上場も成功した
多くの国産トークンが取引所で格安で買える現状を鑑みて下さい。
多くの国産トークンが取引所で格安で買える現状を鑑みて下さい。
649承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 22:15:59.95ID:e2iMLSlK650承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 22:34:36.11ID:8mSQMHJt >>649
いいプロジェクトですねw
これはオススメですよ。
トークンメトリクスも最高だしw
CEOは日本人で信用できますし。
私も全ツッパしようかな?
紹介してくれてありがとうございます。
こんなお宝、どこから見つけてきたのですか?
やっぱりicobenchとかの良レイティングサイトですかね。
いいプロジェクトですねw
これはオススメですよ。
トークンメトリクスも最高だしw
CEOは日本人で信用できますし。
私も全ツッパしようかな?
紹介してくれてありがとうございます。
こんなお宝、どこから見つけてきたのですか?
やっぱりicobenchとかの良レイティングサイトですかね。
651承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 22:56:44.92ID:jpjJpryr >>650
冷やかし有難うございますw
コインテレグラフの広告です。
https://jp.cointelegraph.com/press-releases/nevula-the-next-generation-of-the-casino-ecosystem/amp
冷やかし有難うございますw
コインテレグラフの広告です。
https://jp.cointelegraph.com/press-releases/nevula-the-next-generation-of-the-casino-ecosystem/amp
652承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 23:53:44.28ID:1hDmn/Xy 国産はダメだし海外のも大概ダメなの
ICO価格から上場後の価格がどうなってるか調べな
まとめてあるサイトはいくらでもあるから
ICO価格から上場後の価格がどうなってるか調べな
まとめてあるサイトはいくらでもあるから
653承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 00:03:46.67ID:rD9NzOYV twitterのフォローとDiscordの参加でKenmoToken10000枚もらえる
https://twitter.com/kenmotoken/status/1048213474617319425?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/kenmotoken/status/1048213474617319425?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
654承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 01:26:10.40ID:h+PTScEf マネーの虎のおっさんのICOはどうなったの?
655承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 04:44:56.91ID:HL5FC2B2 あーあ、また下らない書き込みが増えていく
今入れるのなんてNOSくらいしかないだろうに、、
今入れるのなんてNOSくらいしかないだろうに、、
656承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 05:20:00.12ID:1PGOghu1 ICOから入る場合、12月上場して12月の期待上げ以外みんな地雷だよね
657承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 11:24:12.95ID:F1sjRFdy どれくらいで売るかにもよるが今は何も買わないが基本的に正解
ico価格も安いから運営側もあんまり活動資金にならず開発や宣伝費用が捻出できない
ico価格も安いから運営側もあんまり活動資金にならず開発や宣伝費用が捻出できない
658承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 12:33:46.41ID:dGaTW6Co nosは3回もセールの案内届いてたから
結構余裕無いなと感じた
結構余裕無いなと感じた
659承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:36:47.92ID:NM2ol93m660承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 13:43:30.45ID:pRGrv/jT コインオタク推奨のメディカルビットも駄目なのかな
661承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 15:06:56.35ID:P6frRi0U BTCやETHなど市場がヨコヨコなのに、ICO割れしないコインなんてあるの?
662承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 16:09:18.80ID:NM2ol93m qkc
663承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 18:11:22.71ID:F1sjRFdy QKCは制限あって大した枚数買えずに一旦割る寸前まで落ちたよね
当たりだけどガチホする人からしたらあんまり旨味はなかった
当たりだけどガチホする人からしたらあんまり旨味はなかった
664承認済み名無しさん
2018/10/07(日) 18:53:39.51ID:pazWi6lg qkcプライベートはまだ配布されてないんでしょ
665承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:00:16.93ID:XIhalmpp ICOで一番アツイのはアイゼンだね
ここでは一度も挙がってないけど
エイダの時みたいに詐欺詐欺言われてるが、これは成功すると思ってる
ここでは一度も挙がってないけど
エイダの時みたいに詐欺詐欺言われてるが、これは成功すると思ってる
666承認済み名無しさん
2018/10/08(月) 22:30:01.26ID:oR3qDdkd アイゼンなんて絶対嵌め込みじゃん
愛と善なんて日本語出してる時点でね・・・
愛と善なんて日本語出してる時点でね・・・
668承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 02:39:50.71ID:98QiSVM8 さすがにもうICOは流行らないやろ。
まともな運営はICO以外で資金を集めるようにしてるし
これまでどれだけ詐欺があって、詐欺じゃなくてもボロボロのプロジェクトばっかりなのに
まともな運営はICO以外で資金を集めるようにしてるし
これまでどれだけ詐欺があって、詐欺じゃなくてもボロボロのプロジェクトばっかりなのに
669承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 15:02:38.90ID:L7v4BLSO サイフェ連呼スキャム君とは別人だが、Cypheriumベータネットローンチされたな。
JAVAでコード書けるからまぁ悪くない。さて、どうなることやら。
JAVAでコード書けるからまぁ悪くない。さて、どうなることやら。
670承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 21:42:11.11ID:BgcRp5/v CertiK普通に熱いけどな
671承認済み名無しさん
2018/10/09(火) 22:55:23.81ID:GqNln6Fn DX ExchangeのICOって結局どうなったの?
672承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 06:31:38.43ID:DDzvq435 年末上がると思う?
674承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 21:24:27.31ID:wtqekmwI certik 初期テレグラム参加者、ニュースメール登録者の
中からも抽選で割り当て貰える的な事言ってるな
中からも抽選で割り当て貰える的な事言ってるな
676承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:05:23.49ID:2e0IvtG6 CertiKは最近の中じゃダントツで有望。
競合もいないし技術はVCの御墨付。バイナンスラボも投資。
これ買えるかどうかで下半期の戦績が変わるわ。
競合もいないし技術はVCの御墨付。バイナンスラボも投資。
これ買えるかどうかで下半期の戦績が変わるわ。
677承認済み名無しさん
2018/10/10(水) 22:17:53.93ID:wtqekmwI ついさっきテレグラム覗いたら書いてあったぞ
678承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 00:58:43.29ID:sPIs7sfr 初期ってどのくらい?
679承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 01:06:13.11ID:mGceW/ZU jupiterどうなってんだよ
テレグラムも使えねー
テレグラムも使えねー
680承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:00:28.76ID:qpjDqVFa 間違って入っちゃった人
無料でもっといいサロンあるよ
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのかはアニオタも知らない。
無料でもっといいサロンあるよ
62 承認済み名無しさん 2018/09/25(火) 20:32:48.53 ID:QnPOTeJy
キモオタサロンの中身ってサロン生同士がオレニカル披露し合うだけで
スレもほとんどサロン生の書き込みがコンテンツ。
みんなで勉強してみんなで成長!ってほざいてたキモオタはスレ立て時以外は
一度も書き込んでない。
たまに実況スレとかでミラトレとかさせてたけど、上手く予想当たったら俺の言うこと信じてたら
爆益だったでしょw?でサロン生の賞賛を欲しがり、
外したらハイレバは危険って言ったよね?投資は自己責任だよ?で一切の批判を封じ込める。
爆益と低レバどうやって両立させるのかはアニオタも知らない。
681承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 07:32:50.72ID:SRMnlor+ >>676
有望とは思うが仮想通貨の取引自体が激減してる今じゃどうあがいてもQKCみたいにはならないよ?
有望とは思うが仮想通貨の取引自体が激減してる今じゃどうあがいてもQKCみたいにはならないよ?
682承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 08:23:13.66ID:4DggrSHE683承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 09:49:52.94ID:BDyGrNak 総悲観は結構前に終わって今は総スカン
無関心状態
無関心状態
684承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 12:57:48.28ID:NlI66tZa 確かに総スカンだね
icoは運営との需要と供給に差がありすぎるからそれが一致しない限りは儲からないだろうね
上がるようなicoは今は運営が相当安値で損しないと無理でしょ
icoは運営との需要と供給に差がありすぎるからそれが一致しない限りは儲からないだろうね
上がるようなicoは今は運営が相当安値で損しないと無理でしょ
685承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 15:35:13.78ID:wIv/z+xX ここでも話題になった情報アカ推薦のCNETがIoT開発継続と並行して取引所を11月にオープン予定
時価総額2800万 ICO時調達資金250BTC〜約800BTC
時価総額2800万 ICO時調達資金250BTC〜約800BTC
686承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:37:13.60ID:lzqhCv14687承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 18:40:30.73ID:lzqhCv14 usdtと匿名通貨完全に死んで、ウォレットアドレスとIDとが完全に紐付けられるようになってからが本番やで
688承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:07:46.29ID:HAaJZpCk >>685
ちょっと買ってみた!
ちょっと買ってみた!
689承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 20:19:20.58ID:QGiJgTXQ Uniqxはどーよ
690承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 21:27:52.51ID:iK1bb2y9 >>686
まあそこは人によって考え方が違うところだよ
既に時価総額ではATHから8割以上減ってる、バブルとしては他と比べても十分な落ち幅
俺は十分に悲観に満ちてると思うがな
でも中にいると温度感は分からないのかもしれんが
まあそこは人によって考え方が違うところだよ
既に時価総額ではATHから8割以上減ってる、バブルとしては他と比べても十分な落ち幅
俺は十分に悲観に満ちてると思うがな
でも中にいると温度感は分からないのかもしれんが
692承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:17:48.08ID:awu6y4QU やっぱアイゼン一択(^ω^)
693承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:18:57.20ID:SRMnlor+ だね!
アイゼン無視一択だね
アイゼン無視一択だね
694承認済み名無しさん
2018/10/11(木) 23:40:18.96ID:awu6y4QU695承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 00:18:25.81ID:VirdiYGr696承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 01:01:52.38ID:0ZekCPsO 総悲観でアイゼンって馬鹿じゃん
697承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 11:23:19.62ID:6usdUKWC 相場厳しいねぇ BTC上に抜けたらnos買おうかとも思ったけど
699承認済み名無しさん
2018/10/12(金) 19:57:21.17ID:YGQI09fG ロードマップなんてみたところで守られるわけがない
700承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 12:10:21.20ID:mZuHjt9B アイゼンしかないね
703承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:03:20.10ID:+4PUPiyW704承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:14:34.42ID:UkfRuTfu たまに書きこまれるアイゼンが1番ヤバイからひとまずはそれを買わなきゃまだ・・・
愛と善の言葉から来てる完全日本人嵌め込みコイン
愛と善の言葉から来てる完全日本人嵌め込みコイン
705承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:23:21.03ID:z6WWVvCY アイゼンの発行元って不明なんでしょ?
706承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 15:24:38.40ID:z6WWVvCY アイゼンとかエグゼなみのやばさだろ。資産数百分の1にしたいドM養分なら買っていいんじゃね。
707承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 16:04:21.14ID:dZCcj6lu 欲の分だけ損する
708承認済み名無しさん
2018/10/14(日) 22:07:06.84ID:rKJizfTZ 金の卵どころか地雷原で笑う
709承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 18:25:02.43ID:YJeVZiV4 本来は保険業関係のトークンのUnizonの事務局から、以下のICO案件の案内が来た。
一応、登録をするだけで300XLBDが貰えるみたい。
https://unizon.io/link/libidit/
一応、登録をするだけで300XLBDが貰えるみたい。
https://unizon.io/link/libidit/
710承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 23:46:13.69ID:Sv4LbAlw だからjupiterだって日本人バカだから情弱飛びつくぞ
711承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 03:23:07.52ID:2vzfEwbZ 数十分の1になったICOは可能性ないからな。材料出しても底値から2倍、3倍になったらもう売られてしまうし、そうこうしてる間に運営の資金が尽きる
712承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 07:44:57.32ID:ejWEQv5p TaklimakanいつのまにかHPも無くなってる
買わなきゃ良かった
買わなきゃ良かった
713承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 10:49:32.62ID:LBLRvYxv EIRACUBEどうなってしまったの?
上場しないの?
上場しないの?
715承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 12:30:06.12ID:mIqERsWk 仮想通貨の今年のスキャム率の高さは異常だね
717承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:21:37.55ID:LBLRvYxv スキャム掴んだ場合って泣き寝入りするしかないんですか?
718承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 15:52:31.56ID:sSEvQ4RM 140万パーはきついな…
あれ色んなところで紹介されてたから買ったやつ多いんだろうなぁ
あれ色んなところで紹介されてたから買ったやつ多いんだろうなぁ
719承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 20:07:33.80ID:MO07xHuu スキャム掴んでもまだ上場されてるなら100分の1でも売れる可能性はあるよ
あくまで可能性で1satはりつきもざら
あくまで可能性で1satはりつきもざら
720承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 21:48:11.32ID:nCqw6TKY nosがハードキャップ40%下げるってよ
721承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:32:38.26ID:DvX16ZiI spotcoin 買ってるやついるのかな
722承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 22:46:42.61ID:1GF4UYTF 上場されたら1/100でも回収できる可能性あるけどEIRACUBEみたいなクソは0か
723承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:16:57.27ID:LCQbKJYy724承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:23:18.90ID:rlQC9Qz4 やっぱnosダメやん
725承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:35:30.43ID:nCqw6TKY mediumに書いてあるよ
726承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:36:14.87ID:1iLmCZTp 見込みないから下げるってことだろうから手を出さない方がいいかもね
727承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:54:54.56ID:GU9p3+2C nOSの件、相場の低調を考慮してのことでしょ
買う方からしたら時価総額が下がるんだから良いことしかない
NEXを意識してるのかセキュリティトークンにも言及してるし、dumpリスクが極めて低いのもいいね
直近のICOで入れるのこれくらいだわ。
買う方からしたら時価総額が下がるんだから良いことしかない
NEXを意識してるのかセキュリティトークンにも言及してるし、dumpリスクが極めて低いのもいいね
直近のICOで入れるのこれくらいだわ。
728承認済み名無しさん
2018/10/16(火) 23:57:07.67ID:GU9p3+2C 今回の下げに関して悲観すべきは今の相場の状況であって、nOSはむしろそれに合わせて投資家保護策を講じてるんだよ。
そんなことも分からずにこれをバッドニュースみたいにとらえてる人はICOとかやめた方がいいレベル。
そんなことも分からずにこれをバッドニュースみたいにとらえてる人はICOとかやめた方がいいレベル。
729承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:04:17.22ID:auJ+zdpw 投資家保護はさすがにないよ
建前はそうだったとしても本音は自分達に入るお金が少ないからやったまで
まぁ買うとしても割ってから買う
建前はそうだったとしても本音は自分達に入るお金が少ないからやったまで
まぁ買うとしても割ってから買う
730承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:04:49.02ID:Xm+aJosr 記事見てみたけど、要約すると
クラウドセールで
以前 10万円x1.5万人→6.6万円?x1.5万人
単価を下げるのではなく、個人キャップ(総発行枚数)を減らす感じかな
んで、この1.5万人のセールをラウンド1とすると その後KYCをしなかった人
個人キャップに達しなかった場合の余り分をラウンド2
とするKYCを22日までやってるみたい
テレグラム見てないし、勘違いしてる可能性もあるので訂正あったらよろしく
クラウドセールで
以前 10万円x1.5万人→6.6万円?x1.5万人
単価を下げるのではなく、個人キャップ(総発行枚数)を減らす感じかな
んで、この1.5万人のセールをラウンド1とすると その後KYCをしなかった人
個人キャップに達しなかった場合の余り分をラウンド2
とするKYCを22日までやってるみたい
テレグラム見てないし、勘違いしてる可能性もあるので訂正あったらよろしく
731承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 00:25:51.59ID:cP7dLFzi >>728
ICOとその相場は連動してる
ICOでの需要が低いという事は
上場しても買う人が少ないという事
俺はメールの催促から需要が低い事を指摘したけど
今回の運営の策で正にそれが決定的となり買うならICO割れを買った方が良いという状況に
ICOとその相場は連動してる
ICOでの需要が低いという事は
上場しても買う人が少ないという事
俺はメールの催促から需要が低い事を指摘したけど
今回の運営の策で正にそれが決定的となり買うならICO割れを買った方が良いという状況に
732承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:06:44.87ID:sheVkMZY >>729
ごめん、意味が分からないんだけど、相場を考慮しての投資家保護以外の理由って何が考えられるの?
キャップを下げるということは調達額の下方修正であって、今の仮想通貨市場では時価総額くらいしか指標がないから、時価総額を大幅に引き下げることで市場に合わせた資金調達をしようとしてるということだと思うんだけど。
それ以外に理由、nOS側に何かメリットがあるなら教えてほしい。
ごめん、意味が分からないんだけど、相場を考慮しての投資家保護以外の理由って何が考えられるの?
キャップを下げるということは調達額の下方修正であって、今の仮想通貨市場では時価総額くらいしか指標がないから、時価総額を大幅に引き下げることで市場に合わせた資金調達をしようとしてるということだと思うんだけど。
それ以外に理由、nOS側に何かメリットがあるなら教えてほしい。
733承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:13:29.00ID:0GGTVqHR 資金調達見込み額が小さくなるんだから当然その後の事業進捗にも悪影響が出るでしょうな
scamじゃなかったとしても悪材料では?
scamじゃなかったとしても悪材料では?
734承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 07:57:02.91ID:dr5qfHx4 元のキャップじゃ全部売り切れないから、幅広くして売り切りたいだけでしょ
元々5割しか売れなさそうなのが6割売れるなら上がるでしょ
投資家保護なんて馬鹿げたことをちゃんとするならそもそもエアドロにする
元々5割しか売れなさそうなのが6割売れるなら上がるでしょ
投資家保護なんて馬鹿げたことをちゃんとするならそもそもエアドロにする
735承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:05:45.98ID:Wm3RTnYT エアドロは売り圧になるからそうは言えない
736承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 08:21:03.24ID:dr5qfHx4 タダでもらうならもらった奴は売り圧どうでもいいけどね
買った方が売り圧困る
買った方が売り圧困る
737承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:41:43.86ID:fkD/Jdpy >>734
意味不明
売り切りたいって、調達額を減らしてるのに何故そういう思考回路になるのか
キャップ達成率を上げたい、なら辛うじてわかるが、そんなことしても意味ない
まあこうやって否定的な意見が出てくるってことは自分にとっては嬉しいことだ。皆、嫌なら買うな。俺は買うから。
意味不明
売り切りたいって、調達額を減らしてるのに何故そういう思考回路になるのか
キャップ達成率を上げたい、なら辛うじてわかるが、そんなことしても意味ない
まあこうやって否定的な意見が出てくるってことは自分にとっては嬉しいことだ。皆、嫌なら買うな。俺は買うから。
738承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:43:24.91ID:fkD/Jdpy つうかこのスレって普段わけわからんスキャムばっかり話題にあがってるくせして至極まともな案件の話になると急に批判的になりだすの、すげー悪意を感じるわ。笑
739承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 12:46:57.85ID:4fnlSaHS nOS否定するってんじゃないけど、NEO系の元気の無さとnOS自体の売りがどうなんかなーって思う部分はあるわ。
740承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 13:45:12.44ID:+xTUFP9H >>737
ハードキャップに届かなかったら、その後かなり大きなサプライズでもない限りジリ貧になるからやろ。
売れ残ったコインなんて誰も買わんからな。
即完売を売りに上場スタートさせるのがICOの鉄則だろ?
ハードキャップに届かなかったら、その後かなり大きなサプライズでもない限りジリ貧になるからやろ。
売れ残ったコインなんて誰も買わんからな。
即完売を売りに上場スタートさせるのがICOの鉄則だろ?
741承認済み名無しさん
2018/10/17(水) 23:43:22.19ID:Fcg5V2uW MINDOLのTOB(takeover bid)にて、応募数が公募数79200 0000MINを上回った
ので、当初の終了予定日10/25(木)より早く、TOB終了にしたみたい。
ので、当初の終了予定日10/25(木)より早く、TOB終了にしたみたい。
742承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 01:43:34.09ID:pW4ioL/O 確かにNEO系が元気ないからな。
NEX次第では一気に覆るけどまだ動きも少ないしどうなることやら
NEX次第では一気に覆るけどまだ動きも少ないしどうなることやら
743承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 02:40:45.45ID:PSTWxHDl >>740
根本的にICOの評価のしかたが間違ってるんだよ
売り切れたかとか即売り切れたとか全く関係ないんだよ、問題なのは安く仕入れた分の売り圧があるかと、時価総額が競合と比べてどうか、この二点なんだよ
nOSの公平さは今までのICOの中でもトップクラスだよ。それがわからないならICOやめた方がいいレベル。
今上がってるHOTなんかがいい例だよ。
根本的にICOの評価のしかたが間違ってるんだよ
売り切れたかとか即売り切れたとか全く関係ないんだよ、問題なのは安く仕入れた分の売り圧があるかと、時価総額が競合と比べてどうか、この二点なんだよ
nOSの公平さは今までのICOの中でもトップクラスだよ。それがわからないならICOやめた方がいいレベル。
今上がってるHOTなんかがいい例だよ。
744承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 07:43:50.64ID:GXOqF7Il >>743
でも、ハードキャップいくかどうかは実際問題かなり大きいやん。
チャート見て売買するのと同じ様にハードキャップ行くかどうかは重要視されている。
あと、売圧だけ論じるのは滑稽、売圧を考えるなら同時に買圧についても考えなきゃなんの意味もない。
でも、ハードキャップいくかどうかは実際問題かなり大きいやん。
チャート見て売買するのと同じ様にハードキャップ行くかどうかは重要視されている。
あと、売圧だけ論じるのは滑稽、売圧を考えるなら同時に買圧についても考えなきゃなんの意味もない。
745承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 08:11:29.56ID:Uz+qu7i7 >>743
売り圧、時価総額の2つが評価なら国産の詐欺通貨ですら儲かることになるじゃん
何のためにICO評価サイトあるか考えた方がいいよ
結局誰が見ても個人的な願望にしか見えない
HOTがあがってる理由と全く繋がってないし
売り圧、時価総額の2つが評価なら国産の詐欺通貨ですら儲かることになるじゃん
何のためにICO評価サイトあるか考えた方がいいよ
結局誰が見ても個人的な願望にしか見えない
HOTがあがってる理由と全く繋がってないし
746承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:32:57.16ID:t3NCdTZC だれもHOTがあがってる理由のことはいってない
HOTはあの地合いにも関わらずセール最終時までキャップ達してなかった
それでもあがった、何故か、メトリクスが公平で調達額が非常に小さかったから。言ってる意味まだわからない?
国産の詐欺と比べんなよ、プロジェクトがしっかりしてることは大前提だ。
HOTはあの地合いにも関わらずセール最終時までキャップ達してなかった
それでもあがった、何故か、メトリクスが公平で調達額が非常に小さかったから。言ってる意味まだわからない?
国産の詐欺と比べんなよ、プロジェクトがしっかりしてることは大前提だ。
747承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 12:36:12.02ID:t3NCdTZC ハードキャップいくかどうかをみてるやつなんてお前くらいだよ。まあお前さんはそれを判断基準にしてれば?全く意味ないけど。
あと買い圧を判断するにはハードキャップどうこうじゃなくて時価総額な。つまり調達額。
もうね、まるでだめ。
あと買い圧を判断するにはハードキャップどうこうじゃなくて時価総額な。つまり調達額。
もうね、まるでだめ。
748承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:36:28.22ID:lRBwYMbR まるでダメな人がまるでダメと言ってるね
749承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 13:55:13.57ID:7kys0XcB 調達額多くてクソ割れICOが方向転換して再始動したのも金の卵に入る?
750承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 15:45:21.41ID:GXOqF7Il >>747
ん??ハードキャップ行かない案件は現状の情報提供下において需要を食い尽くしてるのだから、その是非は投資家に大きな影響を与えるのは確実。
ハードキャップが全く関係と言い張るのは拗らせてるとしか思えんぞ?
関係ないわけねーだろ。もし全く関係なかったら「○分で即完!」等のマーケ文句は生まれないだろ?
あと、主張するにしても根拠を示さないと拗らせたガキとしか見られないぞ?
ん??ハードキャップ行かない案件は現状の情報提供下において需要を食い尽くしてるのだから、その是非は投資家に大きな影響を与えるのは確実。
ハードキャップが全く関係と言い張るのは拗らせてるとしか思えんぞ?
関係ないわけねーだろ。もし全く関係なかったら「○分で即完!」等のマーケ文句は生まれないだろ?
あと、主張するにしても根拠を示さないと拗らせたガキとしか見られないぞ?
751承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 18:27:52.29ID:lRBwYMbR 銘柄に惚れてはダメ!って株でやっちゃいけないやつかな?
根拠はどうでもよくてこのICO最高!って思ってるんでしょ
根拠はどうでもよくてこのICO最高!って思ってるんでしょ
752承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 19:24:34.89ID:t3NCdTZC >>750
過去のICOみてきてまだそれいえんの?
せっかく教えて上げてるのに、もういいわ、好きにしろ
今までここに有望銘柄情報とかたまに書いてたけどそれもやめるわ。
ほんと馬鹿は煮ても焼いても食えねーな
過去のICOみてきてまだそれいえんの?
せっかく教えて上げてるのに、もういいわ、好きにしろ
今までここに有望銘柄情報とかたまに書いてたけどそれもやめるわ。
ほんと馬鹿は煮ても焼いても食えねーな
753承認済み名無しさん
2018/10/18(木) 20:10:05.96ID:GXOqF7Il756承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 11:59:44.24ID:G3YvMHem nOSみたいな抽選系のICOは少しでも当選確率あげたい人間が叩いて抽選の申し込みさせないようにする。
757承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 12:14:06.29ID:eUgm+4zl いやいや、今のICOならちゃんとやればほぼ買えるから
なんかグッバイした奴と同じ奴な感じがするな
なんかグッバイした奴と同じ奴な感じがするな
758承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 20:28:56.38ID:OI/mOB7B759承認済み名無しさん
2018/10/19(金) 23:35:41.43ID:UfY5vZ8D 詐欺ICOに限らずICOは9割以上損しか
760承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:05:52.37ID:VjxhWrWN certikは信用ガタ落ちした
外人も酷い言ってた
外人も酷い言ってた
761承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:12:05.21ID:J9cXLAoO BLOCKCLOUD売り切れか
762承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:19:04.88ID:tS3pGid2 ICOは完全にギャンブルだもんね
atonomi辺りがそれを証明した
atonomi辺りがそれを証明した
763承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:23:34.51ID:VjxhWrWN atonomi以前atonomi以後って言っていいくらい
あれ以降ICOの見る目が変わってICOに手を付ける人が激減
もちろん以降のICOの調達も悪い状況に
あれ以降ICOの見る目が変わってICOに手を付ける人が激減
もちろん以降のICOの調達も悪い状況に
764承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:30:07.49ID:VjxhWrWN 俺がフォローしてるICOに強い人達も軒並みスルーばかりだし、あれ程熱心だった孤高のICOも全く呟かなくなった
それくらい業界を失望させた
それくらい業界を失望させた
765承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:34:05.43ID:VjxhWrWN ICOで早期参入してアドバンテージ取りたいはずなのに
その時点でVCによる嵌め込みというのが露呈たからね
DYORなんかしても無駄って事だもんね
その時点でVCによる嵌め込みというのが露呈たからね
DYORなんかしても無駄って事だもんね
766承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 03:46:52.26ID:VjxhWrWN その銘柄がとにかく欲しい、安く買いたい、
その目的ならICO割れしてからの方が可能性高いし
ICOの時点で高値掴みの可能性がとても高い
そういう時期である事をnosに対しても言ってると思うんだけどね
別にプロジェクトの批判とかではなくて
その目的ならICO割れしてからの方が可能性高いし
ICOの時点で高値掴みの可能性がとても高い
そういう時期である事をnosに対しても言ってると思うんだけどね
別にプロジェクトの批判とかではなくて
767承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:09:50.97ID:PhaYPBZd >>766
DYORってのはプロジェクトのことよりもトークンメトリクスのことだと思うけど、、まあいいや。
DYORってのはプロジェクトのことよりもトークンメトリクスのことだと思うけど、、まあいいや。
768承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 04:32:02.16ID:VjxhWrWN >>767
そのメトリクスが通用しなかったのがatonomiでしょう
ロックされてるはずのVCが売り抜けたんだから発表された数字なんて信用出来ないという事
博打するにもDYOR強い人達が五分五分のモチベーションで新作にもインしてるなら分かるけど全スルー状態
彼らより情報収集の努力をしてないなら手を出さないのが正しいってなる
そのメトリクスが通用しなかったのがatonomiでしょう
ロックされてるはずのVCが売り抜けたんだから発表された数字なんて信用出来ないという事
博打するにもDYOR強い人達が五分五分のモチベーションで新作にもインしてるなら分かるけど全スルー状態
彼らより情報収集の努力をしてないなら手を出さないのが正しいってなる
769承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:31:52.80ID:db7dV6ll HOTみたいにVC入ってないのはいつ来るの
770承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 11:55:01.14ID:46vz1vJF nOSですげー雰囲気悪くなってるな。
あれは単純に資金集められなくて、調達額を下げただけ。
いつまでもしつこくICO参加しろってメール来るし、完全にICO時期を逃したオワコンプロジェクト。
だいたいNEO自体が中国版イーサwとかいう謎の煽りでバブってたけど、
その後有望なプラットフォーム系が多数出てきたせいでNEO自体がオワコン化してるからnOSなんてどう考えても未来がない。
そしてnOSは需要がなくて調達額下げたり、抽選だったはずがいつまでもメール送って必死に参加者募集してる時点でatonomi以上の失敗が確約されている。
そもそも、今回の調達額切り下げは需要ないことを広く露呈しただけで、
すでに参加してしまった人もいかに逃げるかしか考えなくなってしまい、完全に悪手。ATMI以上の投げ売りが待っているだけ。
もうこれ以上nOS参加者をディスってもかわいそうだからこれくらいにしとけよ…
あれは単純に資金集められなくて、調達額を下げただけ。
いつまでもしつこくICO参加しろってメール来るし、完全にICO時期を逃したオワコンプロジェクト。
だいたいNEO自体が中国版イーサwとかいう謎の煽りでバブってたけど、
その後有望なプラットフォーム系が多数出てきたせいでNEO自体がオワコン化してるからnOSなんてどう考えても未来がない。
そしてnOSは需要がなくて調達額下げたり、抽選だったはずがいつまでもメール送って必死に参加者募集してる時点でatonomi以上の失敗が確約されている。
そもそも、今回の調達額切り下げは需要ないことを広く露呈しただけで、
すでに参加してしまった人もいかに逃げるかしか考えなくなってしまい、完全に悪手。ATMI以上の投げ売りが待っているだけ。
もうこれ以上nOS参加者をディスってもかわいそうだからこれくらいにしとけよ…
771承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 12:37:54.05ID:mwhWBmo+ VC入ってないのは今後ビットコイン上がらないとないかもね
資金調達する上で今はVCいないとまとまった金入らないよ
一般向けは売れるかも怪しいし
資金調達する上で今はVCいないとまとまった金入らないよ
一般向けは売れるかも怪しいし
772承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 13:33:20.05ID:VjxhWrWN VCが少なくて信頼度の高いところが入ってる様なのとか
773承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 17:53:43.08ID:LGdXERZw ジュピタープロジェクトはリーダーと言っていた元国会議員の松田が「俺はICOには関係ない」とか言い出したから結局詐欺だったな。
774承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:03:58.24ID:hchYdHkJ ここでICOに突っ込めるやつが勝ち組だ!前までなら縁故10万ドルとかのが今なら格安でエントリーできっぞ!腕の見せどころだぜ!
775承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:07:40.73ID:UV1/Px66 atnomiでどうでもよくなった
調べても時間の無駄だってことがよーく分かった
調べても時間の無駄だってことがよーく分かった
776承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 18:33:27.60ID:mwhWBmo+ atonomi上がる気配すらないですよね
777承認済み名無しさん
2018/10/20(土) 23:08:22.03ID:VjxhWrWN778承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:37:45.18ID:KDq9I6Ih >>773
国会議員関連はスピンドルみたいな運命なのかな。
国会議員関連はスピンドルみたいな運命なのかな。
779承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 08:57:03.73ID:xndi5MNj >>777
マジでバカバカしいよ
調べた時間や買うときに夜中まで起きてた時間、何無駄にしたんだって思う
あのときはここまで自力で調べてる俺はゴミICOに騙される情弱とは違うってイキってたなぁ
実際はwithコインとか買っちゃう層と変わらなかったという
マジでバカバカしいよ
調べた時間や買うときに夜中まで起きてた時間、何無駄にしたんだって思う
あのときはここまで自力で調べてる俺はゴミICOに騙される情弱とは違うってイキってたなぁ
実際はwithコインとか買っちゃう層と変わらなかったという
782承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 09:12:36.76ID:8fP+79yO783承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 13:48:30.30ID:uo/mzPgS どういう事情でも一部でも代理店が持ってる奴は100%ダメだと思った
リードコインも超注目されてたのに、、、
リードコインも超注目されてたのに、、、
784承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 16:49:49.87ID:UuPxnJWK >>782
ここいい加減なこと書いてICO、特にnOSとかまともなプロジェクトをこき下ろすやつが常駐してるから注意な
ATMIはトークンメトリクスが明かされないままセールをやった
だからatonomiショックというのはプロジェクトの良しあしを軸に銘柄選定していた人たちが裏切られた事件だったわけ。如何にメトリクスが大切か、というかメトリクスが全て、と印象づけた。
ここで少し前に荒らしてた人とかその辺を何も分かってないね。
あと、正直こんな場所に書き込みがあるような銘柄を選んでた時点で負け組だからビットコインが本格的に下げないうちに退場した方がいいとおもう。
これからまだまだ下げ続けるよ。
ここいい加減なこと書いてICO、特にnOSとかまともなプロジェクトをこき下ろすやつが常駐してるから注意な
ATMIはトークンメトリクスが明かされないままセールをやった
だからatonomiショックというのはプロジェクトの良しあしを軸に銘柄選定していた人たちが裏切られた事件だったわけ。如何にメトリクスが大切か、というかメトリクスが全て、と印象づけた。
ここで少し前に荒らしてた人とかその辺を何も分かってないね。
あと、正直こんな場所に書き込みがあるような銘柄を選んでた時点で負け組だからビットコインが本格的に下げないうちに退場した方がいいとおもう。
これからまだまだ下げ続けるよ。
785承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 22:16:45.92ID:bBgQVGeF アイゼンはブルーハウスの小野寺悠と笠松智佳が絡んでるらしい
https://www.youtube.com/watch?v=ZGOZMOdLT9U
https://www.instagram.com/chi.chan.153
https://twitter.com/chi_chan153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://www.youtube.com/watch?v=ZGOZMOdLT9U
https://www.instagram.com/chi.chan.153
https://twitter.com/chi_chan153
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
786承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:31:24.01ID:rwSbpaFA787承認済み名無しさん
2018/10/21(日) 23:52:36.28ID:0SHP7tnE jupiterって詐欺だったんか
788承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 00:47:02.37ID:BdzUQp6O789承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:09:30.36ID:QC+qtWi/ まぁnosも割れるよね
790承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:12:34.33ID:zLsmtDYF メトリクスが全て?じゃないの?
791承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:14:58.94ID:2bSzEqLY ジュピターは詐欺かは知らんが売れ残っているからな。代理店の売り浴びせがくるのは目に見えている
792承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:23:15.84ID:zLsmtDYF 最近のメトリクス最強通貨ってなんだったの?holo?nex?qkc?
793承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:25:12.80ID:zLsmtDYF Phantasmaも良メトリクスじゃなかったっけな。結局大幅割れだけど。
794承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 01:51:42.08ID:5pyjHF4y phantasmaはeth建てだと1.09倍まで回復してきてる
795承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 11:58:49.14ID:1x/V7abo nexが割れるとは思わないけどもともとけっこう高かったし今の地合いだと2倍くらいからスタートかも。
将来的にはわからんけどね。使われば使われるだけ価値があがるわけだし。
どのレベルのDEXになるかわからんがな
将来的にはわからんけどね。使われば使われるだけ価値があがるわけだし。
どのレベルのDEXになるかわからんがな
796承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 12:09:41.47ID:ceDxP8R1 atonomiはずっとゴミのままですが、、、
797承認済み名無しさん
2018/10/22(月) 17:25:36.36ID:i1FmKXqy jupiter買わないでよかった
798承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 09:59:32.31ID:gT32AXWZ もう秋やけど顔文字の報告はまだかな?
799承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 11:56:33.98ID:dFwbD1O8 nex割れてるね
800承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:12:40.19ID:6sngnvi8 nexどこに上場して割れてる?
801承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:17:53.54ID:dFwbD1O8 aphelion dex
802承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 12:26:47.86ID:VyNiDdM1 大正義アイゼン
803承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 14:51:57.67ID:Bc1qZe/9 nex最初少しだけ割れて今は2倍以上だけど全くボリュームがないんで参考になりませぬな。
最初に売ったのはたぶん運営じゃねaphelion 取引所の宣伝に使われたようだな。
で、セキュリティートークン勝手に上場させて大丈夫なの??nexは訴えるんじゃね?
最初に売ったのはたぶん運営じゃねaphelion 取引所の宣伝に使われたようだな。
で、セキュリティートークン勝手に上場させて大丈夫なの??nexは訴えるんじゃね?
804承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 15:27:07.85ID:GBLJaZIU つまりまだちゃんとした取引始まってなくてatonomiみたいに偽物扱いされてたり?
確かatonomiは上場前に扱ってるとこが偽物とか言われてたね
確かatonomiは上場前に扱ってるとこが偽物とか言われてたね
805承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 17:05:14.73ID:WAqyk6tR NEXの偽垢がtwitterでエア泥やるからethアドレス書け言うとったわ
806承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:21:24.64ID:GBLJaZIU それはよくわからないけど風評被害でnexやられる可能性もあるのか
807承認済み名無しさん
2018/10/23(火) 19:43:09.92ID:rRtQDkLE NEXは公式見解を早めに出してほしいね
それにしても日本のインフルエンサーにNEX割れをリツイートしてるやついたけど、ほんと自分が買えなかった銘柄の扱いは糞だよな
今回のFUDに荷担したやつよく覚えておくといいよ
それにしても日本のインフルエンサーにNEX割れをリツイートしてるやついたけど、ほんと自分が買えなかった銘柄の扱いは糞だよな
今回のFUDに荷担したやつよく覚えておくといいよ
808承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 01:22:43.49ID:luVwWwyi NEX死んだんかw
809承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 07:45:14.43ID:a6e+U+ZM 今3倍くらい
810承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:14:28.48ID:QNhEIUwP NEXは余裕で10倍いくわ
811承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:22:10.74ID:twwo2I2M 3倍か
今のicoだと2日目くらいが1番高いからこれが天井かな?
今のicoだと2日目くらいが1番高いからこれが天井かな?
812承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:27:22.36ID:a6e+U+ZM いやいや、取引ペアみてみろって。
無断でセキュリティトークン取引させちゃうような危険な新興取引所でしかも独自トークンペア
そんな橋渡りたいと思うか?
逆に言えばそれでも3倍つけてるのはかなり期待できるということだけども
無断でセキュリティトークン取引させちゃうような危険な新興取引所でしかも独自トークンペア
そんな橋渡りたいと思うか?
逆に言えばそれでも3倍つけてるのはかなり期待できるということだけども
813承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 12:36:16.42ID:bdjGWEsL 取引所自作買いの見せかけでしょう
814承認済み名無しさん
2018/10/24(水) 18:12:38.42ID:r31ywRe8 え!ホントに3倍なの?取引所みたら1.5ドルぐらいだったけど?
815承認済み名無しさん
2018/10/25(木) 22:32:55.76ID:IuzSL6hZ nOSのセール詳細発表されたな
816承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 03:24:48.94ID:NA0esimr 割れるのかぁ
817承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:03:13.73ID:a9Hvr+n0 nOSはあがらないかもしれないけど割れはしないと思うよ
メトリクス知ってればリスクが小さいことは分かるはず
皆メトリクス悪いICOでやられすぎて警戒しすぎ
メトリクス知ってればリスクが小さいことは分かるはず
皆メトリクス悪いICOでやられすぎて警戒しすぎ
818承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 06:51:39.91ID:J/2MWA5f クリトリス?
819承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 12:21:22.10ID:osmfH3bf あるYoutuberがLINE@を通してLAOCOINと言うICOの先行販売を紹介している。
購入方法としては、LINE@にリンクのある申込書フォームから紹介コード4桁
を記入する方法。
説明に「なんと大物Youtuberラファエルさんが紹介」とある。
ラファエルてICO案件まで言及していたのか。
購入方法としては、LINE@にリンクのある申込書フォームから紹介コード4桁
を記入する方法。
説明に「なんと大物Youtuberラファエルさんが紹介」とある。
ラファエルてICO案件まで言及していたのか。
820承認済み名無しさん
2018/10/26(金) 16:25:59.33ID:T9jju9M9 ラファエルって誰?
ユーチューバっつったら
ヒカキンしか知らんけど。
ユーチューバっつったら
ヒカキンしか知らんけど。
821承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 17:40:53.18ID:6+PMTY0D 例のcertikのメトリクスについてadminがだいぶ突っ込んだ話をしてたね
あのメトリクス出回ってパスする人も出て来た
テレグラムだいぶ人減った
あのメトリクス出回ってパスする人も出て来た
テレグラムだいぶ人減った
822承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:26:28.85ID:GEGakoBS お前みたいなやつがそうやってFUDを意図的に拡散してるからな
ほんと人間のくず
ほんと人間のくず
823承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 18:33:10.08ID:6+PMTY0D 火の無いところに煙は立たないって言うし
あとどこがFUD?
アクティブユーザーと人数減ってるのは事実だよ
あとどこがFUD?
アクティブユーザーと人数減ってるのは事実だよ
824承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 19:04:27.01ID:GEGakoBS まだ公式には何も発表してない
それだけ
それだけ
825承認済み名無しさん
2018/10/27(土) 20:50:16.13ID:M3TiIifk 必死に援護してて草
ICOなんか買ってる馬鹿まだいた事に驚き
ICOなんか買ってる馬鹿まだいた事に驚き
826承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 05:30:23.05ID:74ZWlHxg 運営側がしっかりしてる銘柄
827承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 06:23:43.41ID:g8TzoDLh ICO参加しても損するだけだからな 参加する意味も調べる意味もないね
828承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 07:20:17.87ID:V/k30WVS ICOは終わったがSTOには無限大の市場が広がっている
829承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 07:51:02.70ID:9xiI4hkS STOって個人は買えないでしょ
830承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 11:26:22.58ID:jXyqt5Ap STOって何なの?
誰が作ったの?
詐欺師が新たに集金手段考えただけなのにお前ら馬鹿なの?
誰が作ったの?
詐欺師が新たに集金手段考えただけなのにお前ら馬鹿なの?
831承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 12:51:20.30ID:J+QtvVNB832承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 14:07:24.86ID:FnBV+XE2 >>830
馬鹿なの?馬鹿なの??馬鹿なの???
馬鹿なの?馬鹿なの??馬鹿なの???
834承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 17:40:45.81ID:jXyqt5Ap835承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 20:01:06.84ID:JtExv7XB >>834
ん??多分前提認識が違う。
今あるICOプロジェクトは
「証券認定されたくない」が、SECの過去の判断基準では、多くのICOは「証券認定されてしまう」ことを危惧している。
証券認定された瞬間多くのICOは様々な基準未達で違法扱いになる。
だから「これは証券ではない。ユーティリティトークンなんだ」
っていうこじつけて資金調達している。
こんな感じや。
煽り合いしないでみんなで学習していこうぜ。
ん??多分前提認識が違う。
今あるICOプロジェクトは
「証券認定されたくない」が、SECの過去の判断基準では、多くのICOは「証券認定されてしまう」ことを危惧している。
証券認定された瞬間多くのICOは様々な基準未達で違法扱いになる。
だから「これは証券ではない。ユーティリティトークンなんだ」
っていうこじつけて資金調達している。
こんな感じや。
煽り合いしないでみんなで学習していこうぜ。
836承認済み名無しさん
2018/10/28(日) 21:21:58.25ID:hLEQ/YjK どっちにしても今のとこhydro運営には金がないだろうね
TAU2号としてどうなるか
TAU2号としてどうなるか
838承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:24:17.39ID:MC8cAUBv fantom割れてんなぁ
839承認済み名無しさん
2018/10/29(月) 17:42:41.98ID:BDc/ywCx まあ割れて当然のメトリクスだったからね、そこまで驚きではない
840承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 11:48:56.27ID:Upicn/P7 nOSは結局買いなのどうなの?
抽選当たってるけど買うかどうか悩み中…
抽選当たってるけど買うかどうか悩み中…
841承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:34:12.51ID:0ALi9RLf 上がると思うなら買ったらいい
俺は買わない
俺は買わない
842承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:35:28.39ID:vKOupwdT ドロップスではmediumまでダウン
843承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:51:31.97ID:mCDDPrrK nOS、メトリクスはこれ以上ない最高レベル。
プロジェクトについてはコメントできない。
ちなみに、これが割れるということは、ロックを受けていない運営等々が売り逃げたことが証明されてしまうのでそれはないと思っている。
プロジェクトについてはコメントできない。
ちなみに、これが割れるということは、ロックを受けていない運営等々が売り逃げたことが証明されてしまうのでそれはないと思っている。
844承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 12:53:25.35ID:mCDDPrrK 割れるという現象はICO価格より安く買っている人が利確することにより起こるわけだから、その意味では例えハードキャップに満たないとしても割れる要素はかなり限定的だと思うよ。
まあ割れなくても上がらないと意味がないし、上がらないと判断した人が売り抜けることで下がる可能性はあるんだけどね。
まあ割れなくても上がらないと意味がないし、上がらないと判断した人が売り抜けることで下がる可能性はあるんだけどね。
845承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 13:51:12.59ID:Upicn/P7 そっかーまぁせっかく抽選に気づいて応募してTier4だけど当選してるんだし少額は購入してみようかな。
846承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:06:56.23ID:MAFeYmeb Tier1〜3の割合は知らないが
頭数で割ったらTier4割り当ては5万円前後だと思っていたが
3倍だからな、そんだけKYCキャンセル組が多いわけだ
割れる割れないは別として、ハードキャップに達するとは思えないし
Tier4でも100万上限まで買えるんじゃないかな
頭数で割ったらTier4割り当ては5万円前後だと思っていたが
3倍だからな、そんだけKYCキャンセル組が多いわけだ
割れる割れないは別として、ハードキャップに達するとは思えないし
Tier4でも100万上限まで買えるんじゃないかな
847承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 17:12:49.12ID:vKOupwdT icoを先行者利益のチャンスと区切って見るのはやめて
上場銘柄を今仕込むか仕込まないかと同じ目線で見た方がいいかもね
icoの段階が本当に最良の仕込み時とは限らない相場だから
上場銘柄を今仕込むか仕込まないかと同じ目線で見た方がいいかもね
icoの段階が本当に最良の仕込み時とは限らない相場だから
848承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:29:30.48ID:Lf09yKwz 運営は金が欲しいから高く売りたい
こっちも金が欲しいけど安く買いたい
去年はICOがよかったというより運営が安く売り過ぎただけ
今は運営もわかってるから少しでも稼げる売り方するだけ
こっちも金が欲しいけど安く買いたい
去年はICOがよかったというより運営が安く売り過ぎただけ
今は運営もわかってるから少しでも稼げる売り方するだけ
849承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:31:17.01ID:i0UyXXqx >>847
その通り
nOSはその意味でもICOで買う価値はあると自分は思う。
手数料なしで取引所に預けるリスクもなしで確実に買えるわけだからね。
もちろんプロジェクトに期待してない人はダメよ。
俺はNEXも買ってるし、ネオ系はまだまだ伸び代しかないと思ってるから買う。
その通り
nOSはその意味でもICOで買う価値はあると自分は思う。
手数料なしで取引所に預けるリスクもなしで確実に買えるわけだからね。
もちろんプロジェクトに期待してない人はダメよ。
俺はNEXも買ってるし、ネオ系はまだまだ伸び代しかないと思ってるから買う。
850承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 19:32:58.48ID:0ecSh2wi ICOで資金集めたら終わりだろ
アホなんかな
価格上げる気なんてないよ
また別のICO立ち上げれば良いだけだから
アホなんかな
価格上げる気なんてないよ
また別のICO立ち上げれば良いだけだから
851承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 20:33:56.73ID:i0UyXXqx852承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:23:22.73ID:epQPKXY+ 見分けがつくと思ってるなら思い込み激しすぎるね
853承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:26:54.13ID:lMg+WU5N ICOはそのプロジェクトやら人に惚れて投棄するもんだからな
騙されても構わないとかそいつの為ならと言う事でやるんやで?
なんでICO脳の貧困層にリターン渡さないとならんのよ?
騙されても構わないとかそいつの為ならと言う事でやるんやで?
なんでICO脳の貧困層にリターン渡さないとならんのよ?
854承認済み名無しさん
2018/10/30(火) 23:29:20.23ID:lMg+WU5N855承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 00:36:41.03ID:6cNvLlUK ICOで割れるとか上場しないとかは運営にとっては考え方次第じゃ最高だよ
だって1番高値で買ってくれたわけだしね
別に開発やめたって今は詐欺にもならない
だって1番高値で買ってくれたわけだしね
別に開発やめたって今は詐欺にもならない
856承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 12:28:20.24ID:FtIRppDn857承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 15:18:12.06ID:UDomccPT ICOで買わないで安くなった時買えば良いのに
なんでICO参加するのか意味分からんw
なんでICO参加するのか意味分からんw
858承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 18:13:40.31ID:2uU/rNv2 >>857
安くなると思うなら買わなきゃいいんじゃない?
個人的にはnOSの調達額が小さくなればなるほど購入者には有利になるから大歓迎。
ここの運営は色々わかってるから、上場も相場が上向いてくるまで待つと思うし、その頃には欲しくても数倍出さないと買えなくなってると思うしな。
安くなると思うなら買わなきゃいいんじゃない?
個人的にはnOSの調達額が小さくなればなるほど購入者には有利になるから大歓迎。
ここの運営は色々わかってるから、上場も相場が上向いてくるまで待つと思うし、その頃には欲しくても数倍出さないと買えなくなってると思うしな。
859承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:29:11.16ID:MMXreix4 購入者に有利にならないよ
むしろ余ったやつは運営が売ってくる
購入者が少ないほど購入者に不利になる
その流れが今のICO事情じゃん
語る前に今まで売れずに且つ割れた人気通貨見てこいよ
むしろ余ったやつは運営が売ってくる
購入者が少ないほど購入者に不利になる
その流れが今のICO事情じゃん
語る前に今まで売れずに且つ割れた人気通貨見てこいよ
860承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 22:29:18.92ID:nYY56oFJ WORLD Wi-Fi
Amon
unizon
scam
Amon
unizon
scam
862承認済み名無しさん
2018/10/31(水) 23:35:47.27ID:9WUJA3ar Holoも即完売にならず最後にクジラが買い占めたんじゃなかっけか、にわか情報だけどね。
863承認済み名無しさん
2018/11/01(木) 23:12:28.18ID:d+VXg1xv nOS買い方わからんな。
864承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:13:58.07ID:8ryZCgym nos v0.4.5ダウンロード
→ウォレットアドレスにNEO入金
→GAS呼び出し
→購入額を決定して送金
これだけなんだけど、NEO問題で全ての工程が躓く感じだった
→ウォレットアドレスにNEO入金
→GAS呼び出し
→購入額を決定して送金
これだけなんだけど、NEO問題で全ての工程が躓く感じだった
865承認済み名無しさん
2018/11/02(金) 09:17:48.78ID:hwKbEpsm neo自体買うのが面倒だから需要が集まらないかもね
早い安いうまいの仮想通貨で面倒な行程があったら
早い安いうまいの仮想通貨で面倒な行程があったら
866承認済み名無しさん
2018/11/03(土) 02:49:27.07ID:VHfuH5i1 では約束通り
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
私の一部の銀行残高を公開します。
ここには【89億円】ほど入ってます。
所有不動産など合わせれば、
総資産は150億くらいはあると思います。
1億、2億、企画で配っても痛くも痒くもないってこと。
圧倒的な実力と財力で、Twitterを制覇する。
https://twitter.com/ya__mi___ya_mi/status/1049557193240891392
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
867承認済み名無しさん
2018/11/06(火) 15:55:36.07ID:zxPrhyyh nOS買うならETHのが楽な気がするけどな
868承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 02:01:06.41ID:89IbSk9/ parcelX買ってる奴いる?
869承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:25:41.38ID:KS0ei24M CertiKの新しい情報ないの?
870承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 08:46:42.69ID:F9VKh0O+ そもそもセールをやるのかどうか
871承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 12:25:50.59ID:F9VKh0O+ nosハードキャップ10m
現在2.2m
現在2.2m
872承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 17:22:11.79ID:7Zsdiyvy 草
873承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:30:00.27ID:w76byE0h あーあ
あれだけ騒いでたやついたのにねw
あれだけ騒いでたやついたのにねw
874承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 21:38:28.68ID:dadui6/s nOS売れないならそれで結構
ハードキャップに達成することが値上がりを呼ぶとか本気で考えてる馬鹿が買うようなトークンではない
ハードキャップに達成することが値上がりを呼ぶとか本気で考えてる馬鹿が買うようなトークンではない
875承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:33:00.78ID:IUC4Qlqd と馬鹿が申しております
876承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:08:21.18ID:PYm86/sn >>874
その他条件が同じならハードキャップに達した方が希少性が上がって価格は上昇しやすいのは小学生でも分かるんだぜ。
その他条件が同じならハードキャップに達した方が希少性が上がって価格は上昇しやすいのは小学生でも分かるんだぜ。
877承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 08:23:49.90ID:o17KGbq/878承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:27:00.32ID:PYm86/sn まあ単純に考えて、
人気ある→売り切れる→価格上昇圧力
人気ない→売れ残る→価格低下圧力
ってだけや。
人気ある→売り切れる→価格上昇圧力
人気ない→売れ残る→価格低下圧力
ってだけや。
880承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:45:27.10ID:8P0aNSFU 単純に市場に残る枚数言ってるのかな?
まぁどっちにしても売り切れた方があがるのは一般的
運営も金欲しいから今ある良ファンダは全てだしてるしね
まぁどっちにしても売り切れた方があがるのは一般的
運営も金欲しいから今ある良ファンダは全てだしてるしね
881承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:46:09.87ID:kOVfTPu5 1000人の枠に対して1万人欲しい人がいたら
9000人の欲しいが高値でも買う
1000人の枠に対して200人なら
需要は満たされ高値で買う人はいない
そして自転車操業の投機目的だった人が損切りとしてボラで売り始める
ボラとはボランティア価格
これが相場の仕組み
全ては需給だからね
このステージを省いて将来数倍になる計算だとしても、
需要が少ない中でボラで売り出す人から安く買った方がお得だよねって事
9000人の欲しいが高値でも買う
1000人の枠に対して200人なら
需要は満たされ高値で買う人はいない
そして自転車操業の投機目的だった人が損切りとしてボラで売り始める
ボラとはボランティア価格
これが相場の仕組み
全ては需給だからね
このステージを省いて将来数倍になる計算だとしても、
需要が少ない中でボラで売り出す人から安く買った方がお得だよねって事
882承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:50:38.62ID:kOVfTPu5 ハードキャップ未達が続出してるICO全般に例外なくこの条件は当てはまる
もしそれでも上場後パンプするならそれこそスキャム案件という事になるけど
メトリクスからしてそういう案件ではないでしょう
もしそれでも上場後パンプするならそれこそスキャム案件という事になるけど
メトリクスからしてそういう案件ではないでしょう
883承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:13:32.57ID:PYm86/sn884承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:49:15.71ID:o17KGbq/ メトリクスの重要さも分かってない人が単純に需給だけで上がる下がる言ってるんだから笑える
需給バランスはもちろん価格に影響するよ、そんなの当然だろ、今更そんなこと例を出して教示いただかなくてもいいよ
ICOという特殊なイベント全体の中で上場後の価格を決める要素として最も重要なのがメトリクスであって、クラウドセール時の需給なんてそれに比べたら屁の屁なんだよ。
それが分からないなら偉そうに講釈しないでくれ。頼むから。笑わせるな。
需給バランスはもちろん価格に影響するよ、そんなの当然だろ、今更そんなこと例を出して教示いただかなくてもいいよ
ICOという特殊なイベント全体の中で上場後の価格を決める要素として最も重要なのがメトリクスであって、クラウドセール時の需給なんてそれに比べたら屁の屁なんだよ。
それが分からないなら偉そうに講釈しないでくれ。頼むから。笑わせるな。
885承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:19:22.21ID:kOVfTPu5 もしかしてメトリクス分かってないんじゃ笑
886承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:30:38.94ID:ff+k0KJW そうやって虚勢を張って笑とかつけて上にたったつもりでいるのかもしれないけど、それで満足なら好きなだけ草でも生やしてて下さいな
本質的な議論ができる人がいないんだね、ここには
本質的な議論ができる人がいないんだね、ここには
887承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:40:10.34ID:8P0aNSFU だって面倒な議論したいんじゃないもん
金が欲しいだけだもん
金が欲しいだけだもん
888承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:46:21.86ID:kOVfTPu5 ハードキャップ24.7m、19m、15m、10mと下げて
かつ10/22まで追加で参加出来て明らかに需要が減ってるなって流れで
蓋を開けてみたらやはりというか
予想以上の約8割の人間がスルー
分かるよ、ダンプしない様なアロケーションが組まれてるから将来的に信頼出来るというのは
上半期みたいに需要過多でクラウドセールが即完売して波に乗れたならその気持ちで参加しても勝ちを確信出来るけど、
ハードキャップ下げた上に個人のアロケーション絞ってレアリティ上げるどころか欲しい人を呼び掛けて増やしたのに8割売れ残ったら一旦必ず下がるよね?って話なんだよ
だからそこで買った方が賢いよねって
別に俺がどうこう言ってるんじゃなくて
現実の数字がそう言ってるから…
かつ10/22まで追加で参加出来て明らかに需要が減ってるなって流れで
蓋を開けてみたらやはりというか
予想以上の約8割の人間がスルー
分かるよ、ダンプしない様なアロケーションが組まれてるから将来的に信頼出来るというのは
上半期みたいに需要過多でクラウドセールが即完売して波に乗れたならその気持ちで参加しても勝ちを確信出来るけど、
ハードキャップ下げた上に個人のアロケーション絞ってレアリティ上げるどころか欲しい人を呼び掛けて増やしたのに8割売れ残ったら一旦必ず下がるよね?って話なんだよ
だからそこで買った方が賢いよねって
別に俺がどうこう言ってるんじゃなくて
現実の数字がそう言ってるから…
889承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:10:12.68ID:kOVfTPu5 別にnosが嫌いでもなんでもない
即完すれば、良かったね!って言うしさ
抽選で10mって言えばsoulあったけど
あの時は即完して最大3倍?だったかな
全然環境が違うんだ
どんな良案件でも今の環境には敵わないよって事を
皆んな言ってたと思うんだけど
即完すれば、良かったね!って言うしさ
抽選で10mって言えばsoulあったけど
あの時は即完して最大3倍?だったかな
全然環境が違うんだ
どんな良案件でも今の環境には敵わないよって事を
皆んな言ってたと思うんだけど
890承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:49:01.19ID:334ZKFG6891承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:16:42.63ID:jn4vo5Vw みんなマウントとりたがってて草生えるね
今年は99%近く死んでるがこいつは1%に入ると信じるなら買え!もうそれだけでいいじゃん
去年なんて理由なく上がってたんだし考えるだけ無駄
本当に勉強してるならそもそも今年の仮想通貨に手を出してない
今年は99%近く死んでるがこいつは1%に入ると信じるなら買え!もうそれだけでいいじゃん
去年なんて理由なく上がってたんだし考えるだけ無駄
本当に勉強してるならそもそも今年の仮想通貨に手を出してない
892承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:38:24.04ID:VD+bseHF メトリクスの公平性を謳っているが
プライベートセール組は法定通貨で考えればフェアだが
neo換算だと5倍量買えてる。現状neoが底値と考えるのなら
リスクはあると思う。nOS自体がneoにぶら下がってるプロジェクトなんだから尚更
俺は少し買ったけどね
プライベートセール組は法定通貨で考えればフェアだが
neo換算だと5倍量買えてる。現状neoが底値と考えるのなら
リスクはあると思う。nOS自体がneoにぶら下がってるプロジェクトなんだから尚更
俺は少し買ったけどね
893承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:46:33.62ID:334ZKFG6 メトリクスが需給よりも大切と言ってんのは去年の環境のまま情報のアップデートできていないか、最近勉強し始めただけの知恵遅れやで。
894承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:13:19.63ID:zcBHFF6q さて、ここでどれだけ利益出してるかマウントの取り合いと行こうか。結果が全てだよ。俺?投額の1/5程度だよ、文句ある?
895承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 00:19:17.45ID:UF+yt6Pd ICOだけなら30倍くらいかな
他で死んでるけどたまたま当たった3つのICOしかやってない
他で死んでるけどたまたま当たった3つのICOしかやってない
896承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 11:54:02.34ID:HEP339P5 今日のシンガポール時間11時にnosがswitcheoに上場だって
897承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 12:33:17.20ID:HEP339P5898承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 14:46:48.76ID:wdLehefv 割れてんの?
899承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 14:47:31.52ID:wGH0gn1p ゴミすぎワロタ
900承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 14:52:06.58ID:yt66J1Pg 微妙にしか割れてないじゃん。
半額くらいなら一気に買おうと思ったのに
半額くらいなら一気に買おうと思ったのに
901承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 14:52:17.24ID:ut10453A 億り人か
902承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 14:52:50.15ID:HEP339P5 ICO価格の0.1ドルキープ
903承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 15:25:33.58ID:IFvYiBut 今はまだ気付いてないからあんまり売られてないのかな
売れることに気付かれたら一気に下がりそうね
売れることに気付かれたら一気に下がりそうね
904承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 16:37:44.51ID:/zqlT1Df 割れる割れるって煩かったアホども、これに懲りてもうICOなんて2度とするな
負け犬どもが
負け犬どもが
905承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 16:54:02.26ID:wGH0gn1p 苦労してICO参加して訳の分からない取引所に上場して利益ゼロ
草しか生えないだろw
草しか生えないだろw
906承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 17:28:30.89ID:2Uj5omYL スイチェオ知らないとか新参か?
907承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 17:29:43.33ID:2Uj5omYL しかもこの地合いで割れないことのすごさがわかってないし、そもそも需給云々いってたやつらは盛大に割れると主張してたけどな
908承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 17:34:42.54ID:2Uj5omYL 要はいかに低いリスクで入るかが大事なの
上場がバイナンスとか、上場前に好材料出すとか十分ありうるからな
そうなると売れ残ったtokenほど値段が跳び跳ねたりする。リスクをとってICO入るのはこのためだろ
その意味でメトリクスが優れたものはリスクが低いよと主張していたと俺は理解してるが
上場がバイナンスとか、上場前に好材料出すとか十分ありうるからな
そうなると売れ残ったtokenほど値段が跳び跳ねたりする。リスクをとってICO入るのはこのためだろ
その意味でメトリクスが優れたものはリスクが低いよと主張していたと俺は理解してるが
909承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 17:35:36.98ID:HEP339P5 買い板が全然無いから凄いってわけではないけどね
ボーナスが無かったから割れない
同値撤退出来るならと動きそうな通貨へ行かないどうかの握力が問われる
ボーナスが無かったから割れない
同値撤退出来るならと動きそうな通貨へ行かないどうかの握力が問われる
910承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 18:11:26.78ID:wGH0gn1p この馬鹿上がると思ってるのかw
面白すぎだろw
面白すぎだろw
911承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 19:10:33.12ID:IFvYiBut マイナーなところに上場したICOって毎回初動はこうでしょ
みんなが登録してちゃんと取引し始めてから本番
今言えるのはすぐに取引所登録してまで買いたい奴がいない事実だけ
みんなが登録してちゃんと取引し始めてから本番
今言えるのはすぐに取引所登録してまで買いたい奴がいない事実だけ
912承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 19:12:32.61ID:HEP339P5 switcheoはNEOのidex
913承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:22:28.34ID:T27Ap9CW メトリクスメトリクス言ってた奴、今格安だぞ??
ちょっと買えばすぐに価格動かせる取引量だ。ほら早く買い上げるんだ。
ちょっと買えばすぐに価格動かせる取引量だ。ほら早く買い上げるんだ。
914承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 22:55:24.76ID:UF+yt6Pd 早くメトリクスマン自分で買い上げてマウントとってー
915承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 23:45:13.17ID:T27Ap9CW917承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:46:41.70ID:0h1Y9CMR918承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 12:48:56.47ID:SoJzV9ai もうnosの話題じゃなくてわらた
919承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:01:30.94ID:IP4eP5PP 市況悪過ぎるね
bchに引っ張られたコインであんなに盛り上がってたのに
数時間後には葬式状態でやっぱダメだよねぇなんて雰囲気だ
ICOなんて見向きもされてないよ
控えてるICOも下手したら半年とかセール見送って欲しいよね
bchに引っ張られたコインであんなに盛り上がってたのに
数時間後には葬式状態でやっぱダメだよねぇなんて雰囲気だ
ICOなんて見向きもされてないよ
控えてるICOも下手したら半年とかセール見送って欲しいよね
920承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 15:32:50.76ID:HgQi1/Wm というかBTCここから上がると思ってる人はこのさきびびって狼狽売りしないようにな
必ず5000割るから
nOSにしろなんにしろ、今は仕込み時として間違えではない
どうせ底では買えないんだから
必ず5000割るから
nOSにしろなんにしろ、今は仕込み時として間違えではない
どうせ底では買えないんだから
921承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 17:48:02.43ID:IP4eP5PP btc5000割る予想なら草なんて仕込み時じゃなくない?
btc5000割ったら草なんて半分になるかも知れないのに
btc5000割ったら草なんて半分になるかも知れないのに
922承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:01:43.25ID:k2PQN/2A 半分どころかよくて3分の1になるよ
大半は5分の1以下でしょ
大半は5分の1以下でしょ
923承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:12:50.56ID:Mx4XIBid BTCドミナンスってみてる?
今はアルトには本当に少ししか入ってない状態。アルトがここから5分の1になったとしたら、ドミナンス8割超えるよ?
そしてBTCにしろアルトにしろ、大底からのリバは一気にくるから、ずっと相場に張り付ける人以外はここからはガチホしとけばいい。
今はアルトには本当に少ししか入ってない状態。アルトがここから5分の1になったとしたら、ドミナンス8割超えるよ?
そしてBTCにしろアルトにしろ、大底からのリバは一気にくるから、ずっと相場に張り付ける人以外はここからはガチホしとけばいい。
924承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:18:03.97ID:gWlefhqg ガチホしとけで何千人殺したんた
新規を殺し続ける市場に未来はない
新規を殺し続ける市場に未来はない
925承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:40:05.57ID:k2PQN/2A ドミナンスイコール価格になるわけないじゃん
何言ってんの
ドミナンスはこのままでも単純に誰も買わなきゃ価値なんて無尽蔵に落ちるじゃん
何言ってんの
ドミナンスはこのままでも単純に誰も買わなきゃ価値なんて無尽蔵に落ちるじゃん
926承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:40:15.97ID:F6m9erSO927承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 03:42:39.19ID:F6m9erSO BTCの時価総額がここから2割減ったときにアルトの時価総額が5分の1になっていたとしたら時価総額に占めるBTCの割合はいくつになるでしょう
という糞簡単な問題すら一瞬で考えられない人があーだこーだ言ってるスレ
という糞簡単な問題すら一瞬で考えられない人があーだこーだ言ってるスレ
928承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 05:46:14.87ID:wmoYU1US >>926-927
明らかに925には知障レベルで、何も分かってないんことは明白だから誰も触れずにいたのに。。。
しかも、2レスするって余程ストレス溜まってるかメトリクス連呼したいか、、メトリクスマンはちょっと異常ね。
明らかに925には知障レベルで、何も分かってないんことは明白だから誰も触れずにいたのに。。。
しかも、2レスするって余程ストレス溜まってるかメトリクス連呼したいか、、メトリクスマンはちょっと異常ね。
929承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 07:12:06.22ID:RpgpVzWg930承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 09:01:36.29ID:wmoYU1US >>929
あ、僕は925じゃないんでwwwそんな怒らないで。
>>ドミナンス
CoinMarketCapでいつも確認してるよ?まあ僕は50%を基準にすこし参考にしている位。別に今後BTCが80%になってもおかしくないとも思っているからね。むしろ80%にはならないという理由の方があるなら教えてほしいよ。
>>僕が間違ってるなら
一言も間違ってるなんて言ってないよ。君は間違ってないよ。ただ、明らかな池沼925にそんな食ってかからんでもええやんってだけ。
あ、僕は925じゃないんでwwwそんな怒らないで。
>>ドミナンス
CoinMarketCapでいつも確認してるよ?まあ僕は50%を基準にすこし参考にしている位。別に今後BTCが80%になってもおかしくないとも思っているからね。むしろ80%にはならないという理由の方があるなら教えてほしいよ。
>>僕が間違ってるなら
一言も間違ってるなんて言ってないよ。君は間違ってないよ。ただ、明らかな池沼925にそんな食ってかからんでもええやんってだけ。
931承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:32:27.03ID:O4Ukpr9s 結局マウント取りたい怪しい知識の塊集団がこのスレでOK?
もう次スレいらないね
作りたければ仮想通貨の知識でマウントを取るスレにしたらいいよ
もう次スレいらないね
作りたければ仮想通貨の知識でマウントを取るスレにしたらいいよ
932承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:36:35.17ID:oBuFxwAa >>930
人違いならすまん
ここはやたら粘着して論理的な思考もないただの直感をさも真理のように語る人が多くてね
ドミナンス8割も絶対有り得ないことはない。というか絶対なんてないからね。ただ蓋然性の話をするなら主要アルトの運営プール分やVCが保有してる分まで投げ売られるような事態が今後起こるかどうか。
そんな事態になったらもう仮想通貨終わりだろうけどね。
人違いならすまん
ここはやたら粘着して論理的な思考もないただの直感をさも真理のように語る人が多くてね
ドミナンス8割も絶対有り得ないことはない。というか絶対なんてないからね。ただ蓋然性の話をするなら主要アルトの運営プール分やVCが保有してる分まで投げ売られるような事態が今後起こるかどうか。
そんな事態になったらもう仮想通貨終わりだろうけどね。
933承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 11:39:28.69ID:oBuFxwAa ドミナンス5割超えでアルト買い時という基準はなかなか良い線だとは思う。この先ドミナンスあがるとしたら、草の淘汰だろうね。SECが動き出してるし、スキャムが逃げ出すのもこれからたくさん出ると思う。
934承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 14:30:16.41ID:nLQGuYq8 >>932
今までの基準はBTC50%位が妥当だったってだけで、これから主要アルト以外の糞スキャムアルト(TRX ADA等)が淘汰されれば、全然に80%はありうる話。
1stLayerはBTCのチェーンを使うという世界は現実的。
つまり
>>アルトがここから5分の1になったとしたら、ドミナンス8割超えるよ?
だからなに??って指摘や。
今までの基準はBTC50%位が妥当だったってだけで、これから主要アルト以外の糞スキャムアルト(TRX ADA等)が淘汰されれば、全然に80%はありうる話。
1stLayerはBTCのチェーンを使うという世界は現実的。
つまり
>>アルトがここから5分の1になったとしたら、ドミナンス8割超えるよ?
だからなに??って指摘や。
935承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 15:21:44.31ID:wmoYU1US >>932
そして、今あるアルトの大部分はERC20トークンであり、ERC20トークンの時価総額がイーサの時価総額を上回ってしまった今多くのアルトが過大評価されているともいえる。
パブリックチェーンに移行できていないただのトークンアルトはぶっ飛んでもおかしくない。
そして、今あるアルトの大部分はERC20トークンであり、ERC20トークンの時価総額がイーサの時価総額を上回ってしまった今多くのアルトが過大評価されているともいえる。
パブリックチェーンに移行できていないただのトークンアルトはぶっ飛んでもおかしくない。
936承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 19:50:23.63ID:YSi/VOeV937承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 23:18:51.44ID:VwtXF9Xj 次スレ建てなくていいよ そもそも儲からないしな
938承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 23:28:39.01ID:yDxy+9hL TRXやADAは一応ちゃんと開発はしてるから
草とかscamとは言わんよ
草とかscamとは言わんよ
939承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 23:49:16.87ID:wmoYU1US940承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 03:26:08.96ID:8OZVzsaT nosはbilaxyでも取引開始されたね
941承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 11:45:53.47ID:fG50QU3m 10倍になった??
942承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:03:41.77ID:jNyyu355 10倍にはなりそうにないけど1/10にはなるかも
943承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:17:48.53ID:T6AKfKfY nosメトリクス君どうしてるんだろ
944承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:39:08.85ID:JMGN+0YP まあでもorigoとかaergoでも何でもそうなる市況だよ
ずっと上場しない方がマシ
そういう意味ではnosはメトリクス以前にダメだったという事
ずっと上場しない方がマシ
そういう意味ではnosはメトリクス以前にダメだったという事
945承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:52:30.79ID:fG50QU3m nosはやっぱダメな通貨だったか
綺麗に右肩下りだね
買わなくて正解だった
綺麗に右肩下りだね
買わなくて正解だった
946承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 12:56:15.58ID:WNFgB6C9 nOSメトリクス君に次購入予定しているICO聞きたい。
947承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 13:00:24.68ID:JMGN+0YP でも酷く割れてるわけでもないし
948承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 13:02:23.07ID:JMGN+0YP メトリクスも好き勝手言えるよね
nosは売れ残りをバーンしないで運営が保有して
三ヶ月毎にロック解除して行くんでしょ?
nosは売れ残りをバーンしないで運営が保有して
三ヶ月毎にロック解除して行くんでしょ?
949承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 14:00:09.35ID:zMkRaRUU 売れ残り分に関しては1年間は運営保有ロックだと思う
950承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 17:07:36.65ID:V/tRKffv キズナがめっちゃ上がってんだけど。。
あんなにスキャム臭いのに。。世も末。
あんなにスキャム臭いのに。。世も末。
951承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 17:21:31.70ID:fWSmSWTk NANJ、VIPSの愚を繰り返してるだけ
952承認済み名無しさん
2018/11/12(月) 19:47:20.74ID:fG50QU3m キズナはいろんなスレに書き込みしてる時点で先はないな
953承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 01:38:17.69ID:ycmtuaDa まさかnosメトリクス連呼野郎このままダンマリ決めて逃げるんじゃねぇだろうな
955承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 07:57:45.06ID:N35l0FzV 結局あれだけ大口叩いてたメトリクスマンはこの状況どう思ってるか知りたいな
まぁまだまださがるから俺は買うとしてもまだ買わないけど
まぁまだまださがるから俺は買うとしてもまだ買わないけど
956承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 10:30:17.77ID:uBeeqQgj >>955
メトリクスマンの主張は
「nOSのメトリクスは最高水準。上がらないかもしれないけど、割れることはない」
だったから、
上場後すぐ割れたってのは、プロジェクトの中身がダメってことの証明だよね。
そもそも、需給よりもメトリクスが〜とか言ってるのは投資初心者の域を脱していない。
メトリクスマンの主張は
「nOSのメトリクスは最高水準。上がらないかもしれないけど、割れることはない」
だったから、
上場後すぐ割れたってのは、プロジェクトの中身がダメってことの証明だよね。
そもそも、需給よりもメトリクスが〜とか言ってるのは投資初心者の域を脱していない。
958承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:33:26.48ID:E9e7MXaF まぁnosは今のICOにしてはいい方かもしれないけど買うほどじゃなかったね
割った割った
割った割った
959承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 12:59:50.01ID:uBeeqQgj 重要なのはそもそも需給はメトリクスも織り込んだ情報だってことなんだよね。
そして、プロジェクトの良し悪しの判断よりも早く正確に情報としては織り込まれる。なぜなら、誰でも確認できる一次データだから。
そして、プロジェクトの良し悪しの判断よりも早く正確に情報としては織り込まれる。なぜなら、誰でも確認できる一次データだから。
961承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:19:24.28ID:uBeeqQgj ただ、まだnOSが突き上げる可能性は十分にある。
この取引量なら数BTC程度で簡単にICO価格以上にできる。ただし、市場は現状nOSへの期待よりも他コイン・ICOの期待値が高いものと判断して他に流れている。
新たな情報リークがない限り継続的な上昇は不可能。
この取引量なら数BTC程度で簡単にICO価格以上にできる。ただし、市場は現状nOSへの期待よりも他コイン・ICOの期待値が高いものと判断して他に流れている。
新たな情報リークがない限り継続的な上昇は不可能。
962承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:23:41.47ID:ZhN4ba6k DEXでこれじゃ取引所上場したら大暴落するけどw
963承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 21:35:38.65ID:uBeeqQgj >>962
大暴落するとは思えんけど、上がりもしないね。ICOですら大幅に売れ残ったもん誰が買うんでしょう。。
大暴落するとは思えんけど、上がりもしないね。ICOですら大幅に売れ残ったもん誰が買うんでしょう。。
964承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 22:18:32.02ID:ZhN4ba6k 普通に下がるだろ
DEXだからまだ売ってないだけだよ
DEXだからまだ売ってないだけだよ
965承認済み名無しさん
2018/11/13(火) 23:55:39.44ID:nA/k+J2O nOSはいいほうやろ。
他に爆死しとるICOに比べれば
他に爆死しとるICOに比べれば
966承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 01:04:28.69ID:tbXKYfRf 当たりICO〜やっぱり割れた〜まだまし!
何か虚しいね
何か虚しいね
967承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:15:25.76ID:Fn+V/UNx >>965
今他と比べればじゃなくて、
ico段階で他を参考にすればここずっと爆死の流れだったから
nosもicoから入る事ないよって言われてた
だから今になって他と比べればマシとかじゃないんだ
欲しいならico段階でそれをきちんと予期して割れたら買おうって
今他と比べればじゃなくて、
ico段階で他を参考にすればここずっと爆死の流れだったから
nosもicoから入る事ないよって言われてた
だから今になって他と比べればマシとかじゃないんだ
欲しいならico段階でそれをきちんと予期して割れたら買おうって
968承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:46:29.07ID:mrp6bsQ/ すまん、ハードキャップ未達でも値段上がると思ってた馬鹿おる?
未達成ってことは需要がないってことなんだよなぁ
需要が無いものは値上がりしないんだよね
未達成ってことは需要がないってことなんだよなぁ
需要が無いものは値上がりしないんだよね
969承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 12:58:44.05ID:Vuxl2Oz9970承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 13:56:35.48ID:AvksXG/2 mewやられた
適度に値段のあるのだけ抜くとかマメかよ
適度に値段のあるのだけ抜くとかマメかよ
972承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 14:35:50.14ID:mQjom5Bg 馬鹿が馬鹿馬鹿発言してマウント取り合ってる姿はまさに今の仮想通貨そのものだね
滑稽
滑稽
973承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 15:36:29.43ID:Fn+V/UNx どうでもいいけどdrops系icoでもダメな時代
むしろdrops頼りだったプレーヤーが一斉に引いた感じ
全体のコミュニティから人激減してるし
むしろdrops頼りだったプレーヤーが一斉に引いた感じ
全体のコミュニティから人激減してるし
976承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:10:40.03ID:4ITpkuPJ >>975
当たり前のことしかやってないけど、その当たり前なことすらしてないのが多かったのがICO。だから、975からしてみれば凄いことになるんだろうな。
メトリクスを連呼してるのなんていい例。そんなの足切りレベルで当たり前のことや。
当たり前のことしかやってないけど、その当たり前なことすらしてないのが多かったのがICO。だから、975からしてみれば凄いことになるんだろうな。
メトリクスを連呼してるのなんていい例。そんなの足切りレベルで当たり前のことや。
977承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 20:14:37.59ID:4ITpkuPJ >>975
>>上がったのなんていくらでもある
逆に即売で大幅に割ったやつもたくさんある
売れたかどうかは関係ない。これが正解。馬鹿は分からなくてもいい。
↑特にこのレスは絶望的。
「売れたかどうかは関係ない。」という結論の根拠が酷すぎる。
統計の考え方を一から勉強した方がいい。でないと騙され続けるだけや。
>>上がったのなんていくらでもある
逆に即売で大幅に割ったやつもたくさんある
売れたかどうかは関係ない。これが正解。馬鹿は分からなくてもいい。
↑特にこのレスは絶望的。
「売れたかどうかは関係ない。」という結論の根拠が酷すぎる。
統計の考え方を一から勉強した方がいい。でないと騙され続けるだけや。
978承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:35:31.31ID:nCyX3byB もうここにいる時点で俺含めてみんな騙されてるよ
979承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:45:45.76ID:5uYj+Nc4 はぁ。もうめんどくさいからまともにアンカーつけてレスしないけど、頭悪すぎて話にならないってこういうことなんだな。。
僕は悲しくなってきたよ。でもこういう人たちが一斉に入ってきたおかげで去年のバブルが起きたわけだ。
一財築けたことには感謝しないとね。
何が統計だよ。笑わせるw
僕は悲しくなってきたよ。でもこういう人たちが一斉に入ってきたおかげで去年のバブルが起きたわけだ。
一財築けたことには感謝しないとね。
何が統計だよ。笑わせるw
980承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:49:14.77ID:5uYj+Nc4 個別銘柄の選定って、統計=全体の傾向の把握とは対極にあるといってもいいんだけどな、、
株クラでこんなこと宣ってたら笑いものにされるどころか相手にすらされないけどな、、
でも仮想通貨板だと堂々と書き込みできちゃうんだから、、すごいです。
あなたはすごい。おめでとう。
株クラでこんなこと宣ってたら笑いものにされるどころか相手にすらされないけどな、、
でも仮想通貨板だと堂々と書き込みできちゃうんだから、、すごいです。
あなたはすごい。おめでとう。
981承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 21:58:32.15ID:HIPdSkrY 「ハードキャップ未達銘柄が割れやすい」の話には
統計が必要なのでは?
統計が必要なのでは?
982承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:16:23.62ID:ejfZDGlV983承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:21:26.75ID:ejfZDGlV >>980
>>個別銘柄の選定って、統計=全体の傾向の把握とは対極にあるといってもいいんだけどな、、
批判したいがためにわざと言ってるのかな???
じゃあベータもアルファも意味がないんだって主張を高らかにしてくれるかな??大きな発見かもしれないよ?
>>個別銘柄の選定って、統計=全体の傾向の把握とは対極にあるといってもいいんだけどな、、
批判したいがためにわざと言ってるのかな???
じゃあベータもアルファも意味がないんだって主張を高らかにしてくれるかな??大きな発見かもしれないよ?
984承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:25:14.24ID:Fn+V/UNx nosが話題になって来た頃なら評価高い奴は上場して平均3倍が普通で
当時の肌感ならnosは5倍10倍も夢じゃなかっただろう
でも今は無理って話
qkcだって今上場したら15倍も行かないよ
当時の肌感ならnosは5倍10倍も夢じゃなかっただろう
でも今は無理って話
qkcだって今上場したら15倍も行かないよ
986承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:29:29.21ID:Fn+V/UNx プレーヤーの激減を察知してなかったんだろう
いくらレストランnosの食材が良くてシェフの腕前も良くても
客がその隠れ家を見付けてくれない市況だから
みんなCMCを占めてるチェーン店に行っちゃってるよ
いくらレストランnosの食材が良くてシェフの腕前も良くても
客がその隠れ家を見付けてくれない市況だから
みんなCMCを占めてるチェーン店に行っちゃってるよ
987承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:37:00.94ID:Fn+V/UNx ico除外国であるus、中国、韓国、
仮想通貨大国がico割れしても買わない状況も注目したい
仮想通貨大国がico割れしても買わない状況も注目したい
988承認済み名無しさん
2018/11/14(水) 22:38:22.95ID:ejfZDGlV >>980
このレスでかなりの不勉強だってことが明らかになったね。株クラを引き合いに出してることからもそう伺えるww
煽りの一つで統計を持ち出したんだけど、僕の指摘はあながち間違ってなかったね。
統計の基本的な思考法〜各種統計指標の使い方までさらっと勉強するといいで!!
このレスでかなりの不勉強だってことが明らかになったね。株クラを引き合いに出してることからもそう伺えるww
煽りの一つで統計を持ち出したんだけど、僕の指摘はあながち間違ってなかったね。
統計の基本的な思考法〜各種統計指標の使い方までさらっと勉強するといいで!!
990承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 15:51:50.64ID:TCZ3prTq 目くそ鼻くそ、、、
991承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 16:42:35.94ID:8ILa+Z81 論破しようたって無理なんだから総資産の額面で殴り合えよ
992承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 19:56:21.71ID:ULSlhCy8993承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 12:25:56.57ID:P3XH48sT >>992
フィッシングやられるのに心当たりとかあるの?例えば普段と違う方法でウォレットにアクセスしたとか
フィッシングやられるのに心当たりとかあるの?例えば普段と違う方法でウォレットにアクセスしたとか
995承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 13:29:24.01ID:dCXP+hJZ996承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 17:41:33.17ID:Z90Ek8dP 素直にnos上らなくて悔しいですって言えばいいのに
997承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 19:48:57.00ID:VfTVAaIA999承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 20:54:57.77ID:9sVCwOwr ほんと馬鹿ばっかりのスレでした
もう次スレ必要ないよ
糞のやくにも立たないとわかったでしょ
統計(笑)とやらでICO入りたい人がいるなら需用あるのかもしれんが笑
もう次スレ必要ないよ
糞のやくにも立たないとわかったでしょ
統計(笑)とやらでICO入りたい人がいるなら需用あるのかもしれんが笑
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 153日 2時間 4分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 153日 2時間 4分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]