公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。Vote報酬は毎年11月に1つ減る。
18年11月に4→3Lisk。 2021年11月以降は1Lisk。
目指せアムウェイ化
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1527591765/l50
【LiskCore1.0.0リリース 】Lisk総合41
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/06/15(金) 20:43:35.33ID:GLOINM1z
2018/06/15(金) 21:05:47.56ID:dfM8N2wr
219 承認済み名無しさん sage 2018/06/15(金) 20:14:22.29 ID:CwtdIfJT
https://twitter.com/bobune333_114/status/1007522882358923265?s=19
市ねと言ってるのでみんな通報よろしく
https://twitter.com/bobune333_114/status/1007522882358923265?s=19
市ねと言ってるのでみんな通報よろしく
3承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:14:46.92ID:g0cVlykp 煽り厨「ちんムック」
ムック「リスクは5月に10000いきます」
煽り厨「ムックの親はろくでもないクズw」
ムック「3000リスクで億り人おめでとう」
煽り厨「ムックの親はろくでもないクズゴミw」
ムック「イライラムキーー」
ムック「リスクは5月に10000いきます」
煽り厨「ムックの親はろくでもないクズw」
ムック「3000リスクで億り人おめでとう」
煽り厨「ムックの親はろくでもないクズゴミw」
ムック「イライラムキーー」
2018/06/15(金) 22:18:59.13ID:z7IK74YW
干し草このスレ週1回くらいしか見ないからダメージないよ的な強がり言ってたけどここ意識しまくりじゃねーかwwwww
5承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:27:50.64ID:GLOINM1z 毎日見てるよ無職のオッサンでやる事ないだろ?w
6承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 22:44:51.87ID:hgBlQt9k 良くここまで嫌われるよなぁ…
ある種の才能だと思うよ
このスレでその才を生かした働き先を考えてやればいいんじゃないか?
ある種の才能だと思うよ
このスレでその才を生かした働き先を考えてやればいいんじゃないか?
2018/06/15(金) 22:54:14.39ID:jryne9p/
暴落してからのムックのツイートが投資は自己責任という雰囲気をやたらと言葉の節々にだして来てるな
2018/06/15(金) 23:02:46.00ID:FDT6PQQv
そりゃそーなるだろ
2018/06/15(金) 23:09:27.98ID:7b9H3/hH
このコインいつも暴落してるな
2018/06/15(金) 23:23:53.88ID:XKgNUIqU
ムックの買い煽りで借金背負った人でもいるの?
11承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:31:22.59ID:SyKBm2QM 買い煽りというか他通貨ディスでしょうアンチ作った原因は
荒らしは最初からリスク買ってないと思うぞ
荒らしは最初からリスク買ってないと思うぞ
12承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 23:35:56.46ID:TcSHSuJn >>1
スレ建て乙です。
スレ建て乙です。
2018/06/15(金) 23:36:31.11ID:Wn6yXkos
いやいや、損もしてないのに買ってない通貨にいつまでもいつまでも粘着するなんて
そんな人間居たら頭悪すぎるから
一応まともな人間であってほしいという思いから損をした人扱いしてるんだよ
そんな人間居たら頭悪すぎるから
一応まともな人間であってほしいという思いから損をした人扱いしてるんだよ
2018/06/15(金) 23:48:49.39ID:5c6oCLSk
ただのガイジやぞ
2018/06/15(金) 23:53:22.04ID:faF7Sk7m
まだムックほしくさムックほしくさ言ってんのかよ
ほしくさはともかくムックはいつもピクリとも反応しないじゃん面白いか?
ほしくさはともかくムックはいつもピクリとも反応しないじゃん面白いか?
2018/06/15(金) 23:55:08.23ID:XKgNUIqU
ガイジかぁ。じゃあ仕方ねーかw
知恵おくれは本人よりも親が大変な思いするからね
知恵おくれは本人よりも親が大変な思いするからね
2018/06/15(金) 23:55:53.71ID:AWnJU8h4
____
/_ノ ヽ、_\
. / (● ) (● )\ こっこれは別に>>1乙なんかじゃなくてただズレてるだけなんだからっ
/ /////(__人__)///\ 変な勘違いしないでよね!
| |
\ /
/_ノ ヽ、_\
. / (● ) (● )\ こっこれは別に>>1乙なんかじゃなくてただズレてるだけなんだからっ
/ /////(__人__)///\ 変な勘違いしないでよね!
| |
\ /
2018/06/15(金) 23:57:34.97ID:XKgNUIqU
予想外した人に文句言うなんてせいぜい次の日までじゃんか。逆に予想バチバチ当たってる人なんているのかよと
2018/06/16(土) 00:15:36.98ID:REokGwVm
まあ明日下がっても一年後上げてればいいさ
2018/06/16(土) 00:20:03.79ID:UosTRvJe
干し草なんて予想1度も当たったことないから買い煽りとかで叩かれてるわけじゃないぞ
他通貨のディスってるのが叩かれてる1番の原因だろ
他通貨のディスってるのが叩かれてる1番の原因だろ
2018/06/16(土) 00:25:45.84ID:rHk/0GF8
ムックに粘着してる奴は養分負け犬とまで言われて図星ゆえに
もう引っ込みつかないんだろうなぁ
もう引っ込みつかないんだろうなぁ
22承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:28:55.65ID:dl/GBQgr ムックの知り合いだけどガチでストレスらしいよここ
23承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:30:43.68ID:dl/GBQgr2018/06/16(土) 00:37:03.72ID:tT1zL2FG
LISKを昨日の底値で買って午前中に全部売って、BTC全力ショートしてるぜぇ
BTCの告別式終わったらLISKに全ツッパするからおまえら期待して待ってろよぉ
焼かれて俺の告別式になるかもだけどなぁwww
BTCの告別式終わったらLISKに全ツッパするからおまえら期待して待ってろよぉ
焼かれて俺の告別式になるかもだけどなぁwww
25承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 02:11:53.75ID:JVRWpH8V26承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 04:31:36.28ID:p6QsjnIZ 来週いっぱいでtestnet移行できるか否か!!!
なんかこっからはトントン拍子な気がしてならない
なんかこっからはトントン拍子な気がしてならない
2018/06/16(土) 07:35:30.18ID:y/EEH6Sk
このスレ見てストレスMAXなのに平静を装って大人ぶったツイートするムック
見なきゃいいだけなのにほんとアホwwwwwwwww
見なきゃいいだけなのにほんとアホwwwwwwwww
2018/06/16(土) 08:26:21.04ID:faoNmfRy
>>22
従軍慰安婦を未だに問題にしてるチョーセンジンみたいなキチガイが騒いでるだけなので、気にしないでくださいとお伝えくださいませ
従軍慰安婦を未だに問題にしてるチョーセンジンみたいなキチガイが騒いでるだけなので、気にしないでくださいとお伝えくださいませ
30承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:16:16.73ID:JVRWpH8V ムックとほしくさは本当に信念もないゴミ未満だよなー
親がクズ書かれるのも仕方ないで。
だが無職のオッサン二匹に何か求めるのも間違いだから。スルーしておけよ。
親がクズ書かれるのも仕方ないで。
だが無職のオッサン二匹に何か求めるのも間違いだから。スルーしておけよ。
2018/06/16(土) 09:18:58.27ID:rHk/0GF8
ムック、ストレスMAX!反応してる!平静装ってツイートしてる!
って思いたいだけだけじゃん微塵も反応してないのに
もはやダメージ与えてると信じるしかないんだろうなw
でもほしくさはツイートで相手してくれるから良かったな
って思いたいだけだけじゃん微塵も反応してないのに
もはやダメージ与えてると信じるしかないんだろうなw
でもほしくさはツイートで相手してくれるから良かったな
33承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:37:05.20ID:dl/GBQgr34承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:39:37.44ID:JVRWpH8V ムック分かりやすいよなーw
35承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:39:43.56ID:dl/GBQgr36承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 09:50:00.88ID:dl/GBQgr わいの最近の楽しみ
ここではムックをディスる
しかしツイッターではムックとふつうに
そうなんですよねー。とかいってやりとり
してる。ムックもありがとうございますとか
言ってくるwwwwww
ここではムックをディスる
しかしツイッターではムックとふつうに
そうなんですよねー。とかいってやりとり
してる。ムックもありがとうございますとか
言ってくるwwwwww
2018/06/16(土) 09:53:05.49ID:rHk/0GF8
顔真っ赤にしてしてるツイートってどれ?
もう何が何でもムック反応してるって思い込むしかないよな、うん分かるよw
だから養分負け犬って言われるんじゃない?w
もう何が何でもムック反応してるって思い込むしかないよな、うん分かるよw
だから養分負け犬って言われるんじゃない?w
38承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:01:30.29ID:dl/GBQgr2018/06/16(土) 10:04:01.48ID:tuRgbPD5
なんでこんな必死なのこの人w
自分がまんまと釣られとるやんけw
自分がまんまと釣られとるやんけw
2018/06/16(土) 10:08:26.57ID:rHk/0GF8
相当リスクで含み損あるのか、損切りして大損害出したんでしょ
で、暴れてると。こうはなりたくないわな
で、暴れてると。こうはなりたくないわな
2018/06/16(土) 10:09:04.92ID:J81yVhiM
おい干し草、このキチガイスレ週1しか見ないんだろ?www
すぐ反応すんなよwww
何が今日「は」よく見ただ、毎日張り付いてんだろwww
すぐ反応すんなよwww
何が今日「は」よく見ただ、毎日張り付いてんだろwww
42承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:16:42.18ID:JVRWpH8V ほしくさとムックの話題しかないのか…
43承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:22:30.75ID:rv806vqG2018/06/16(土) 10:44:14.92ID:tDeSFC3s
干し草完全に開き直ってるやん
イケハヤ以下のしょうもない煽りとか哀れすぎて悲しくなってきたわ
本人の中では「誰が見てもわかるぐらい露骨にやってみた上での検証」みたいな予防線張ってるのが見え見えなのもキッショい
https://i.imgur.com/wge8JDm.jpg
https://i.imgur.com/zFhnDrW.jpg
イケハヤ以下のしょうもない煽りとか哀れすぎて悲しくなってきたわ
本人の中では「誰が見てもわかるぐらい露骨にやってみた上での検証」みたいな予防線張ってるのが見え見えなのもキッショい
https://i.imgur.com/wge8JDm.jpg
https://i.imgur.com/zFhnDrW.jpg
45承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 10:48:35.16ID:dl/GBQgr やめてあげなさい雑魚はかわいそうですよ。ID:rHk/0GF8だって頑張ってるんですから。ねえw?
2018/06/16(土) 11:03:42.89ID:rHk/0GF8
こいつよっぽど悔しかったんだろうなあw
さすがに養分負け犬は堪えるかw
さすがに養分負け犬は堪えるかw
47承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:26:55.40ID:dl/GBQgr2018/06/16(土) 11:47:37.21ID:tuRgbPD5
頭悪いオウム返ししかできないのかよw
イナゴして失敗するタイプだなこりゃ
イナゴして失敗するタイプだなこりゃ
2018/06/16(土) 11:53:41.34ID:XfLRXRIl
50承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:59:10.49ID:uVSNKT2F >>36
性格悪すぎワロたwww
性格悪すぎワロたwww
2018/06/16(土) 12:04:36.21ID:HUFAFefs
フォロワー4700人近くいてリファラルリンク踏んでくれたのが5人って干し草ヤバすぎん?
lskホルダーからもスルーされてるがw
lskホルダーからもスルーされてるがw
53承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 12:29:47.85ID:Qw77LMx9 あんなぁ、もう他でやれアホんだら。よっぽど惨めな過去を過ごしたんやと察するけど、ここで発散すなや。特定されたらビビるくせにイキがるな。しかし親が親が言うてる奴は孤児か??
2018/06/16(土) 12:40:13.13ID:RPG/tKgS
ディスる内容は大体が自分のコンプレックスなんだってな
顔真っ赤=自分が取り乱してる
5ch見すぎ=自分がTwitter見すぎ
親がカス=自分の家庭に問題がある
フォロワーがどうとか=自分にフォロワーが殆ど居ない
顔真っ赤=自分が取り乱してる
5ch見すぎ=自分がTwitter見すぎ
親がカス=自分の家庭に問題がある
フォロワーがどうとか=自分にフォロワーが殆ど居ない
55承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:10:07.95ID:dl/GBQgr >>50
www
わいの最近の楽しみ
ここではムックをディスる
しかしツイッターではムックとふつうに
そうなんですよねー。とかいってやりとり
してる。ムックもありがとうございますとか
言ってくるwwwwww
www
わいの最近の楽しみ
ここではムックをディスる
しかしツイッターではムックとふつうに
そうなんですよねー。とかいってやりとり
してる。ムックもありがとうございますとか
言ってくるwwwwww
2018/06/16(土) 13:40:51.83ID:7POJUAX0
リスクを3000円で掴んだ男
57承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:42:39.96ID:xBzBrBXH え?なんでこないだまで20円で売ってたの3000円で買うんです??
日本円嫌いなのです?
日本円嫌いなのです?
58承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 13:46:19.45ID:O0IVt+Vb ムックってのが誰かはわからんがムックスレ立てれば?
2018/06/16(土) 15:45:23.70ID:faoNmfRy
今となっては粘着野郎の方が嫌われてるって気づいてないのか?
62承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:52:06.31ID:20lrThGp いや俺はホシクソの方がムカつく
2018/06/16(土) 15:57:02.79ID:faoNmfRy
64承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:12:26.86ID:6IbQphgV ほしくさ荒らすなや
65承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:15:08.08ID:JVRWpH8V ほしくさは無職のオッサンやでw
2018/06/16(土) 16:20:25.13ID:rHk/0GF8
ID:dl/GBQgrは含み損やら確定損で完全に頭逝ってるんだろうなぁw
どれだけ損したのかは気になるけどなw
どれだけ損したのかは気になるけどなw
67承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:31:22.42ID:dl/GBQgr ID:rHk/0GF8は含み損やら確定損で完全に頭逝ってるんだろうなぁw
どれだけ損したのかは気になるけどなw
ぷぷww
どれだけ損したのかは気になるけどなw
ぷぷww
68承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:35:10.95ID:dl/GBQgr ムックいじるとすぐ反応してくれて楽しい!ww
2018/06/16(土) 16:45:33.38ID:XfLRXRIl
ほしくさは髪の毛バリカン使って自分で刈ってるらしい
Twitterでイキるだけの生活してるやつはオシャレも気にしなくていいから楽だよな
Twitterでイキるだけの生活してるやつはオシャレも気にしなくていいから楽だよな
70承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 16:52:45.99ID:iB9qtCyy 進ちょく どのくらい?
2018/06/16(土) 17:28:04.74ID:I2JKCks9
https://twitter.com/bobune333_114/status/1007896916242264064?s=19
お前の情報なんてアテにしてないからすり寄ることもああしろこうしろも言わねーよw
むしろこれからもよろしくと言って3しかいいねがつかない現実のほうが心配になるわw
お前の情報なんてアテにしてないからすり寄ることもああしろこうしろも言わねーよw
むしろこれからもよろしくと言って3しかいいねがつかない現実のほうが心配になるわw
2018/06/16(土) 17:30:32.97ID:tDeSFC3s
干し草さんいつもの火病芸はどうしたの
脳内回路ショートして頭お花畑みたいな呟きし始めてるが
それとも流石にやりすぎたの気づいてイメージ回復に努めてるのかな?
脳内回路ショートして頭お花畑みたいな呟きし始めてるが
それとも流石にやりすぎたの気づいてイメージ回復に努めてるのかな?
2018/06/16(土) 17:33:19.99ID:faoNmfRy
そんな事よりリスクの低迷っぷりにイライラするわ・・・
2018/06/16(土) 17:36:02.35ID:faoNmfRy
買った時も色んな情報みたけど最終的には自分で判断して買ったわけだし含み損すごいけど誰のせいでもないよ。無理やり銀行つれてかれて入金させられたわけでもないしね
だから一言。上がってくれ!
だから一言。上がってくれ!
2018/06/16(土) 17:36:10.18ID:y/EEH6Sk
モナーコインがよくバカにされるけど、1年前LSKは350円くらいだったよね
モナーコイン の方が優秀じゃん
モナーコイン の方が優秀じゃん
2018/06/16(土) 17:40:18.27ID:faoNmfRy
来月辺りモナコインに抜かれたりしてねw
モナコインも持ってるからいいけどさー
モナコインも持ってるからいいけどさー
78承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:59:13.06ID:JVRWpH8V モナは上場が少ないしライトコインのコピペだから難しいな
大口は集まらない限りは
大口は集まらない限りは
79承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:05:01.41ID:dl/GBQgr2018/06/16(土) 19:15:11.78ID:niYqaA11
マジでTwitterとかどうでもいいからさ
ツイッタラー叩きスレでも建てたら?
関係ないやつがいくら叩かれようが良いよ
もっとやれよ
このスレでは邪魔だっつってんの
ツイッタラー叩きスレでも建てたら?
関係ないやつがいくら叩かれようが良いよ
もっとやれよ
このスレでは邪魔だっつってんの
82承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:50:12.75ID:nTwtwzoV むしろそれ以外に話すことあるか?
何も進んでない現実に打ち拉がれる事になるだけだぞ
何も進んでない現実に打ち拉がれる事になるだけだぞ
84行けよバカ共
2018/06/16(土) 20:18:26.19ID:1ICR0XUt 【ムック 】あの夏【干し草 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529147874/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529147874/
2018/06/16(土) 20:23:49.15ID:faoNmfRy
素晴らしい仕事!これぞ漢の仕事!最高!
2018/06/16(土) 21:09:20.08ID:V/sRx6qw
干し臭ガチギレで臭
子供じみた通報でキャッキャしてますわ
クソコイン嵌め込みの次は通報でその次は訴訟かな?何周遅れでブームきてるんだw
子供じみた通報でキャッキャしてますわ
クソコイン嵌め込みの次は通報でその次は訴訟かな?何周遅れでブームきてるんだw
2018/06/16(土) 21:18:29.43ID:5ZrNd+/x
感情をコントロールできない臭うアワビが引くに引けなくなって場を荒らし続ける習性だ
マジレスしたり正論ぶつけられると現実を直視するまで錯乱し続ける
マジレスしたり正論ぶつけられると現実を直視するまで錯乱し続ける
2018/06/16(土) 21:29:03.01ID:ngWBbu1W
もうβ版も最後かな?
いよいよテストネット、そしてリリースが近づいてきた
いよいよテストネット、そしてリリースが近づいてきた
2018/06/17(日) 00:24:19.36ID:ycgLFF6A
大詰めだな
92承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:26:46.10ID:NVP7M/lY93承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:29:18.52ID:NVP7M/lY ここはムック釣り場www
2018/06/17(日) 00:35:07.02ID:ycgLFF6A
2018/06/17(日) 00:42:28.58ID:mOldi94+
96承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:46:25.35ID:MwbEDdHF このゴミ、ビットとずっと連動してるってことは、ほとんど売買されてないってこと。
97承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:57:02.51ID:a8JxTrb5 >>92
単純にお前10代やんな?出来損ないの人間っちゅうのが若い時に発覚してよかったやん。
単純にお前10代やんな?出来損ないの人間っちゅうのが若い時に発覚してよかったやん。
98承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:02:15.01ID:sBfY+8XG ほしくさとムックよりは若さがあるだけ同じ出来損ないでもマシだな
>>92 あいつらみたくなりたくないならお前も少しだけで良いから頑張れ!
>>92 あいつらみたくなりたくないならお前も少しだけで良いから頑張れ!
99承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:05:01.29ID:a8JxTrb5 >>92
でもなぁ、いくら自分の親が出来損ないやからって他人もその親もひがんだらあかんよ。頼むし間違っても生活保護とか申請しやんといて欲しいわ。
アルバイトでも頑張りや!非国民になるなよ!このまま負け犬で終わるなよ!
でもなぁ、いくら自分の親が出来損ないやからって他人もその親もひがんだらあかんよ。頼むし間違っても生活保護とか申請しやんといて欲しいわ。
アルバイトでも頑張りや!非国民になるなよ!このまま負け犬で終わるなよ!
100承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:16:31.03ID:sBfY+8XG >>99
ムックとほしくさの悪口はそこまでにしてやれ
ムックとほしくさの悪口はそこまでにしてやれ
101承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:30:11.37ID:a8JxTrb5102承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:32:54.36ID:uwqY0jG6 ムックとほしくさを無職のおっさんって言ってるけど、働く必要がないんなら別にいいじゃん
投資家として成功してるんだからさ
俺も無職になりたいわ
投資家として成功してるんだからさ
俺も無職になりたいわ
103承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:33:45.42ID:sBfY+8XG ちゃうねん。
99 名前:承認済み名無しさん 2018/06/17(日) 04:05:01.29 ID:a8JxTrb5>>92
でもなぁ、いくら自分の親が出来損ないやからって他人もその親もひがんだらあかんよ。頼むし間違っても生活保護とか申請しやんといて欲しいわ。
アルバイトでも頑張りや!非国民になるなよ!このまま負け犬で終わるなよ!
これはそのまんまんムックとほしくさに向けた言葉やろ?
お前こそ大人と言うか無職のオッサンイジメたるな。
99 名前:承認済み名無しさん 2018/06/17(日) 04:05:01.29 ID:a8JxTrb5>>92
でもなぁ、いくら自分の親が出来損ないやからって他人もその親もひがんだらあかんよ。頼むし間違っても生活保護とか申請しやんといて欲しいわ。
アルバイトでも頑張りや!非国民になるなよ!このまま負け犬で終わるなよ!
これはそのまんまんムックとほしくさに向けた言葉やろ?
お前こそ大人と言うか無職のオッサンイジメたるな。
104承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:35:04.09ID:uwqY0jG6 ていうかほしくさって20代かと思ってたわ
105承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:35:47.72ID:sBfY+8XG106承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:40:47.57ID:sBfY+8XG107承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:41:52.04ID:viyGpkpD108承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:43:06.36ID:uwqY0jG6 安くLISK買ってたら相当持ってるだろ?
いくら突っ込んではのかはしらんが…
いくら突っ込んではのかはしらんが…
109承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:46:48.93ID:sBfY+8XG 数十円でも10万程度しか買ってなければ余り意味ないしな
ムックが何千万円と注ぎ込めるとも思えんからたいした事ないんじゃね?
ってか金あればTwitterで毎日あそこで粘着して粋らないだろ?
ムックが何千万円と注ぎ込めるとも思えんからたいした事ないんじゃね?
ってか金あればTwitterで毎日あそこで粘着して粋らないだろ?
110承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 04:49:19.87ID:sBfY+8XG >>107
その言葉はほしくさのガイジに言っておけよw
Twitterは子供が荒らす砂場やないねん。青二才がいっちょ前に大人をおちょくるないうとんねん
あいつこそ悪害だからな。ここの皆でTwitterを見張って通報合戦してんね。
その言葉はほしくさのガイジに言っておけよw
Twitterは子供が荒らす砂場やないねん。青二才がいっちょ前に大人をおちょくるないうとんねん
あいつこそ悪害だからな。ここの皆でTwitterを見張って通報合戦してんね。
111承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 05:02:17.57ID:viyGpkpD112承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 05:05:06.87ID:uwqY0jG6 Twitterなんかテキトーにブツブツ言う場所では……?
113承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 05:13:10.01ID:sBfY+8XG114承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 05:21:43.86ID:viyGpkpD >>113
いや、答えになってへん。なんでツイッターで直接本人に物申さへんの?そこまで見張って通報合戦する位なら、捨て垢で何回でも本人達に意見した方が早くない?因みに今まで何回ブロックされたん?教えてくれ
いや、答えになってへん。なんでツイッターで直接本人に物申さへんの?そこまで見張って通報合戦する位なら、捨て垢で何回でも本人達に意見した方が早くない?因みに今まで何回ブロックされたん?教えてくれ
115承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 05:26:08.77ID:IIgAWtcL また粘着キチガイがぐずってるのかよ
116承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:08:16.29ID:x40j36yk 4日前から0.001で支えてきた100BTCの買い支えの体力が
あと5BTCしかない
あと5BTCしかない
117承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:28:17.83ID:NVP7M/lY ムック釣り場
楽しみ方その1
ここではムックをディスる
しかしツイッターではムックとふつうに
そうなんですよねー。とかいってやりとり
してる。ムックもありがとうございますとか
言ってくるwwwwww親も糞なら子も糞www
楽しみ方その1
ここではムックをディスる
しかしツイッターではムックとふつうに
そうなんですよねー。とかいってやりとり
してる。ムックもありがとうございますとか
言ってくるwwwwww親も糞なら子も糞www
118承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:41:32.61ID:IIgAWtcL そろそろ好材料でてドカーンと上がってくれませんかね?
119承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:46:48.34ID:NVP7M/lY ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
120承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:47:06.96ID:VJo+T3DJ121承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:49:31.24ID:tM2oHpxf 「リスクはゴミ」or「干草はゴミ」
どっちかしか書く事ないんだから
どっちかしか書く事ないんだから
122承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 08:59:37.89ID:LAr8IkaR 裕福で立派な経歴の親からも干草みたいなのが産まれてしまうんだな…
123承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:32:06.60ID:W6TKHyhs124承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:36:50.84ID:87/8KEJn ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
125承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:14:24.56ID:tkMHx+C7 ムックとほしくさの話題だけ
126承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:17:20.83ID:wM+U0UTS >>113
早よ答えてんか〜
早よ答えてんか〜
127承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:31:48.17ID:mOldi94+ 嘘だから相手にせんほうがいいぞ
はっきりいって直接絡む勇気無いからここでグチグチ言ってるだけだけのヘタレだから
実際ムックほしくさはおろか、ラオウ、あの夏とかたまに名前出てくるやつ
誰もTwitter内じゃ絡まれてないだろ
そういうことだよ
はっきりいって直接絡む勇気無いからここでグチグチ言ってるだけだけのヘタレだから
実際ムックほしくさはおろか、ラオウ、あの夏とかたまに名前出てくるやつ
誰もTwitter内じゃ絡まれてないだろ
そういうことだよ
128承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:46:56.42ID:IIgAWtcL 本人に文句言う度胸もないんだなw
粘着野郎のせいで過疎ってるという事実もあるからな!
粘着野郎のせいで過疎ってるという事実もあるからな!
129承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:22:54.03ID:sBfY+8XG 粘着がいないとこのリスクの話題はないぞw
130承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:25:25.97ID:2XOK8kxV じゃリスクの話するか
キャラってどうなったの?結局買い煽りに利用しただけ?
キャラってどうなったの?結局買い煽りに利用しただけ?
131承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:31:40.81ID:sBfY+8XG だからこの通貨に話題がないんだよw
132承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:50:54.26ID:mOldi94+ 自己責任って言葉には未だに一度も反論できないし、
顔真っ赤、親ゴミ、釣れた〜wwとか小学生レベルの返ししかできないしくだらないよな
話題が無いならそのままスレ落とせばいいんだよ
粘着ネタで喜んでるの粘着本人だけだし
顔真っ赤、親ゴミ、釣れた〜wwとか小学生レベルの返ししかできないしくだらないよな
話題が無いならそのままスレ落とせばいいんだよ
粘着ネタで喜んでるの粘着本人だけだし
133承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:53:20.69ID:x40j36yk 0.001の買い支え体力尽きた・・・
134承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 16:12:02.25ID:tkMHx+C7 確かにムックも親もクズなのは自己責任だなw
135承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:34:39.20ID:vEE8OL4m >>134
これだけしつこく粘着する奴、早く死んでほしいな〜
これだけしつこく粘着する奴、早く死んでほしいな〜
136承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:38:29.42ID:UfXQTYk6 買い支えというかビットコ死ねば下がるし上がればまたLSKもあがるだけ
137承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 18:52:51.80ID:LB87Hd1j まともな情報は無いのか、ここは
138承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:03:21.06ID:D3AWNK+h BTC建てでも完全に死んでる
0.01切っちゃってまだまだ下げ中
取引高も時価総額30位までの中でもぶっちぎりの少なさでモナコインより若干多い程度
0.01切っちゃってまだまだ下げ中
取引高も時価総額30位までの中でもぶっちぎりの少なさでモナコインより若干多い程度
139承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:16:55.68ID:3eOlkAy9 逆に誰が何のために買い支えしてたのか気になるわw
140承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:36:37.98ID:tkMHx+C7 何一つとして使い道ないしな〜
あれだけ開発者の人数がいて進歩なしだからな
あれだけ開発者の人数がいて進歩なしだからな
141承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 19:54:47.74ID:IIgAWtcL ところでCCでリスク買ってた人はどういう状況なの?売買できないの?
142承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:40:32.32ID:HP47OloT そのうちテレビで頻繁にLISKのロゴを見る事を信じて待つ。因みによく当たる霊能者の人にLISKはどうですか?って聞いたら、この会社は年末から伸び代がすごいってさ。細かい時期は聞いてないけど。
143承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:41:42.40ID:ycgLFF6A 売れるけど買えないから現状CCでは下げる事しか出来ない
145承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:44:48.57ID:XJcWypWb >>142
おお!心強いな!爆上げ間違いなしだ!!
おお!心強いな!爆上げ間違いなしだ!!
146承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:45:44.21ID:HP47OloT >>142
因みに根拠は無いから霊能力とか信じない人は買うなよ。俺はその人に聞いてお墨付きもらった銘柄の株で資産が増えた。数倍に。仮想通貨の事もっと早く聞けばよかったと後悔中w
因みに根拠は無いから霊能力とか信じない人は買うなよ。俺はその人に聞いてお墨付きもらった銘柄の株で資産が増えた。数倍に。仮想通貨の事もっと早く聞けばよかったと後悔中w
148承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:02:55.64ID:sBfY+8XG 少しは期待できるだろうけどCC民がどう動いてくれるかまでは分からんよ。
149承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:04:44.35ID:sBfY+8XG 根拠なく霊能的な妄信は多くの奴等が信じれば爆上げ間違いないが
今のこの状況では難しいぞ。理に適った動きをするしかないのだが…
確かにここの運営に開発なんぞ期待できないからな。
今のこの状況では難しいぞ。理に適った動きをするしかないのだが…
確かにここの運営に開発なんぞ期待できないからな。
150承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:47:21.56ID:LB87Hd1j こういう内容で進行をキボンヌ
151承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 21:51:42.90ID:3eOlkAy9 >>142をディするわけではなく
単純にこういうレスくらいしかポジティブな情報がないことが悲しい
単純にこういうレスくらいしかポジティブな情報がないことが悲しい
152承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:21:12.08ID:IIgAWtcL いま激安だからCC再開民が買ってくれるといいのだがなぁ
153承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:24:27.02ID:sBfY+8XG >>151
単純に長い目で見て無理くりのポジ発言も余り意味がないからな。
単純に長い目で見て無理くりのポジ発言も余り意味がないからな。
154承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:29:13.58ID:SJND/bu/155承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:46:32.03ID:87/8KEJn156承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:47:49.84ID:87/8KEJn ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
157承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:54:30.41ID:ycgLFF6A158承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:13:16.07ID:CJTVKUsB >>156
マダニに全身噛まれて干からびて欲しい
マダニに全身噛まれて干からびて欲しい
160承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:33:40.43ID:n0gL5BvL >>156
ゴミクズの君が死んでくれたら僕も嬉しいよ
ゴミクズの君が死んでくれたら僕も嬉しいよ
162承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:02:01.32ID:tmE92pue163承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:05:02.75ID:9o7XS6tn164承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:13:17.11ID:K6MFS+fj 今見たら700円切りそうになってるんだけど これって消えてなくなるの?
165承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 01:39:15.96ID:vB0TIZMg lisk100円200円位維持で会社もたず0円へ真っ逆さまになるのかね
166承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 02:00:29.14ID:vB0TIZMg vote教とマックスから逃げて正解だった。こんなこと言いたくないけど「いい下げ方してますねぇ」。底で救済してやr
167承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:13:25.78ID:bUV45Tcn PoSで0円で取得できるからどんどん売られる
168承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 04:08:55.77ID:q/KCYETJ 結局β9やることになっていつ終わるかわからないと言ってるわけだからそりゃ下がるわな
580円がそこかとおもっってる
580円がそこかとおもっってる
169承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:00:12.54ID:q/KCYETJ170承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:21:08.01ID:Mns4+0gs >>156
俺もお前には死んでほしいなぁ
俺もお前には死んでほしいなぁ
171承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:04:08.42ID:Mns4+0gs >>156
てかお前が1番嫌われてるのを自覚しなよ
てかお前が1番嫌われてるのを自覚しなよ
172承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:06:02.64ID:Mns4+0gs 600円切るのも近々な雰囲気だな。
最後の買い増し準備しとくか
最後の買い増し準備しとくか
173承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:34:06.81ID:gMHxL0i/174承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:51:31.74ID:oot5+2Vp175承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:54:24.66ID:oot5+2Vp ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
きのうも馬鹿が大量に釣れたなぁwww
ムックの親が糞ゴミだからそうなるんだなぁww
きのうも馬鹿が大量に釣れたなぁwww
ムックの親が糞ゴミだからそうなるんだなぁww
176承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:10:10.12ID:hXzBYsNu >>175
何度でも言うよ、一族諸共不幸になればいいのに、死んでくれたら嬉しいな
何度でも言うよ、一族諸共不幸になればいいのに、死んでくれたら嬉しいな
177承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:21:05.06ID:oot5+2Vp178承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:22:25.69ID:oot5+2Vp でも雑魚だからぽいっ
ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
179承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 08:43:42.05ID:wgFNRdt4180承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:04:18.54ID:hXzBYsNu >>178
釣れたね、良かったね、死んでくれたら嬉しいな
釣れたね、良かったね、死んでくれたら嬉しいな
181承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 09:04:27.98ID:pKdrQoT4 / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 人____)< リスクの未来は明るいです
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
( 人____)< リスクの未来は明るいです
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
183承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:01:46.98ID:vB0TIZMg 米国ではイーサの証券扱い逃れてもliskは証券扱いになるんでしょ
つまり、米国人は手放すの確実
つまり、米国人は手放すの確実
184承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:03:36.24ID:vWzq/MQE トークンまったくないから大丈夫だろ
185承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:04:26.52ID:vB0TIZMg ccリストの中でbtc建で一番下げてる。言い過ぎたか
186承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:12:50.50ID:mzgfiiqy 怖いねぇ
187承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 10:18:14.19ID:vWzq/MQE liskに限らずビットコイン自体が崩壊して終了する危険性があるときに初める新規がいるだろうか
頭ブッチしてるだろw
頭ブッチしてるだろw
188承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:02:26.48ID:mzgfiiqy 対btcで節目割れてからガンガン売られてるな
189承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:07:56.17ID:mzgfiiqy 3ドルくらいまでありえるよね
完璧に去年の水準になるね
完璧に去年の水準になるね
190承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:19:54.73ID:tW09TCS7 300円からが本番だね
俺は300円→2500円で売ってしまったが、また300円で買うつもりなのでよろしくな!!
1からまた積み上げていこう!ロゴとかも変えようぜ!!
俺は300円→2500円で売ってしまったが、また300円で買うつもりなのでよろしくな!!
1からまた積み上げていこう!ロゴとかも変えようぜ!!
191承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:21:48.34ID:uahlHvf4192承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 11:32:07.38ID:XEZ0cJCS >>190
またロゴ変えるのかよw
またロゴ変えるのかよw
193承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:13:29.71ID:bmdq3ANB このまま草コインになりそうな予感
194承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 12:51:59.32ID:F1hXdWhG もう嫌だ・・。
17円まで下がった時もこんな感じだったっけな・・。
17円まで下がった時もこんな感じだったっけな・・。
195承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:10:27.92ID:vB0TIZMg 先日のニュースでヘッジファンドが時価総額トップ10のうち半分(以上)は証券化されるだろうて。XRP, Tron, stellar, Cardano’s ADA token, and IOTA そしてEOSも。
196承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:16:11.37ID:+4wqcSRX197承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:17:28.78ID:39+V74Hx だからムック干草叩きがないと総悲観なるって言ったじゃん!!
198承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:32:56.39ID:rXyZupES199承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:48:19.54ID:GTp0c4xk このゴミクズを産んだお前の親は本当にゴミクズだなぁ
世の中のために早く死ねよ
世の中のために早く死ねよ
200承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:04:04.18ID:rXyZupES201おれんちの猫
2018/06/18(月) 14:08:15.33ID:fBq3z1pd 略称AIVA COIN(エイヴァ コイン)は、動物愛護・保護を目的として生まれたコインです。
Aid = 救済(英語) Eva = 命(ヘブライ語) 直訳で命を救うコイン。
2018 年現在、文明の進化と主に様々な技術発展を遂げた人類は、多くの過ちを冒してきました。紛争、自然破壊、環境破壊など、どれも深刻な問題です。
そんな問題の中でも動物殺傷問題を解決したい!という強い信念のもとAIVACOINは生まれました。
公式サイト
http://aivacoin.com/
ツイッター
@aivacoin
1satで上場を予定している。
6月末には法人化予定。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529297630/l50
Aid = 救済(英語) Eva = 命(ヘブライ語) 直訳で命を救うコイン。
2018 年現在、文明の進化と主に様々な技術発展を遂げた人類は、多くの過ちを冒してきました。紛争、自然破壊、環境破壊など、どれも深刻な問題です。
そんな問題の中でも動物殺傷問題を解決したい!という強い信念のもとAIVACOINは生まれました。
公式サイト
http://aivacoin.com/
ツイッター
@aivacoin
1satで上場を予定している。
6月末には法人化予定。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529297630/l50
202承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:16:55.72ID:TrhjwFKK CC再開で上げ!年末爆上げ!俺はどっちも期待してないwwwww
203承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:17:36.50ID:uahlHvf4 / ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 人____)< 雑魚三匹目 釣れましたぁぁ爆笑
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
( 人____)< 雑魚三匹目 釣れましたぁぁ爆笑
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
204承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:24:32.32ID:x8rC9dp8 下げムック、だまされムック
205承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:29:14.37ID:rXyZupES >>203
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 人____)< 雑魚四匹目 釣れましたぁぁ爆笑
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( 人____)< 雑魚四匹目 釣れましたぁぁ爆笑
|./ ー◎-◎-) \______________
(6 (_ _) ) カタカタカタ
| .∴ ノ 3 ノ ______
ゝ ノ .| | ̄ ̄\ \
/ \__| | | ̄ ̄|
/ \___ | | |__|
| \ |つ |__|__/ /
/  ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
| | ̄
206承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:31:45.34ID:Ov5TBArN Twitterのリスカー達はなんて言ってるん?
コアよりSDKが大事なんだが。
コアよりSDKが大事なんだが。
207承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:35:08.94ID:rXyZupES ムックはゴミー
親もゴミー♪
ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
親もゴミー♪
ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
208承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:41:36.96ID:Mns4+0gs リスクでショート持てたら負ける気しないだろうなぁ。まだまだ下がりそうだし
209承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:56:25.94ID:Mns4+0gs 仮想通貨全体にオワコン臭が出てきてるけど何とかリスクには上がってほしいもんだがな
210承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 19:58:19.40ID:/HDTxBSp ビットコイン50万下回ったらlisk300円以下見といた方が良いな
取引高糞すぎ
取引高糞すぎ
211承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:00:53.68ID:/HDTxBSp ビットコイン50万下回ったらlisk300円以下見といた方が良いな
取引高糞すぎ
取引高糞すぎ
212承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:20:02.10ID:rXyZupES ムックはゴミー
親もゴミー♪
ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
親もゴミー♪
ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
213承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:21:18.40ID:Mns4+0gs 700円代が高値掴みザマァになるとはなぁ
215承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 20:43:57.57ID:Ov5TBArN ほしくさとムックに言えば買ってくれんじゃね?
216承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:06:52.27ID:HA2m0ISz ひでぇわコレ
糞糞アンド糞コイン
糞糞アンド糞コイン
217承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:25:25.13ID:mMdVXbNo >>212
はい、私も釣れましたよ、君みたいな人は震災で亡くなった方の代わりに死んで欲しかった
はい、私も釣れましたよ、君みたいな人は震災で亡くなった方の代わりに死んで欲しかった
218承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:30:59.26ID:HEzsD2o6 取引所で売るって事は買う奴が居るって事なのになんで売られると下がるんだ?
持つ人が変わるだけで、消滅する訳でもないのに
持つ人が変わるだけで、消滅する訳でもないのに
219承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 21:43:42.19ID:rXyZupES220承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:16:40.30ID:vB0TIZMg >>214
多分本物で嘘ではないと思う
2月あたりBF上場した後かリブラ後にここで300円だの2500円だの連呼してた人見たことある。
その少し後に俺も他へ逃げて次に初の空売りで初期の倍になったけど正直うらやましい
空売りは維持費的にもおいしくない
多分本物で嘘ではないと思う
2月あたりBF上場した後かリブラ後にここで300円だの2500円だの連呼してた人見たことある。
その少し後に俺も他へ逃げて次に初の空売りで初期の倍になったけど正直うらやましい
空売りは維持費的にもおいしくない
221承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:19:48.47ID:Lsa4tlT3 >>220
まさしくワイやそれ
あの時信じてくれた奴はうまく逃げられたと思う
ツイッターの詐欺師どもは買い煽りしてたけどな
まじで300円まで落ちるからリスク応援するにしても一回手放した方が良いで
単純に枚数倍になる
まさしくワイやそれ
あの時信じてくれた奴はうまく逃げられたと思う
ツイッターの詐欺師どもは買い煽りしてたけどな
まじで300円まで落ちるからリスク応援するにしても一回手放した方が良いで
単純に枚数倍になる
222承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:47:06.90ID:Kuf/iRRT223承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:49:43.80ID:PPLjtxqX voteしてる。平均単価1500jpy。testnetが今月末予定どおりとして。さて、どの位上がるやら。
224承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 22:50:32.73ID:Ov5TBArN 逆に今Twitterのムックなんかリスクの事すら呟いてないからオフパコで忙しいんだってさ。
225承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:06:11.77ID:EAIFBdDW オフパコいいなあ
226承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 23:56:00.62ID:rH35i9Ok あー(๑´•.̫ • `๑)去年の年末割っちまったよー
227承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:11:37.68ID:NRHiaDBZ ぶっちゃけ300円でも高いわ
228承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:30:43.70ID:4mYRJ4Qq ムック
中途半端野郎が笑
途中で止めるなら最初からイキってんじゃねーよカス
ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
中途半端野郎が笑
途中で止めるなら最初からイキってんじゃねーよカス
ムックまだかなームック(΄◉◞౪◟◉`)
229承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:38:04.47ID:mNv2jQu1230承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 09:42:54.35ID:ayuMpaSp231承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:01:09.09ID:fUMwpIf+ まだ、ムックまだかなーの基地外いるのか
Twitterに行く度胸も無く5chでしかイキれない癖に何言ってんだかなぁw
ほんと早く死ねば良いのに
Twitterに行く度胸も無く5chでしかイキれない癖に何言ってんだかなぁw
ほんと早く死ねば良いのに
232承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:19:45.52ID:xPXM24TR233承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:30:31.50ID:4mYRJ4Qq234承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:31:01.41ID:4mYRJ4Qq235承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:31:52.19ID:4mYRJ4Qq ムック馬鹿だからすぐ釣れてワロリン(΄◉◞౪◟◉`)www
236承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:22:06.55ID:RUQnaStJ 何この幼稚さまんま小学生じゃんw
もう今更引っ込みつかないんだろうな
それなら早く死ねばいいのにね
もう今更引っ込みつかないんだろうな
それなら早く死ねばいいのにね
237承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 12:26:46.63ID:fUMwpIf+238承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:32:13.34ID:AdomsJ21 ムックは無職の生き様も中途半端な野郎だよ
239承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:37:21.46ID:wdLKdIRL >>235
いいからお前が消えてくんない?
いいからお前が消えてくんない?
240承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:02:53.48ID:NRHiaDBZ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/ ,∨∨∨∨∨
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 ⊂⊃ |
| ___l_,| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \__/ / < 買い増しだ馬鹿野郎!
/| /\ \________
/ ,∨∨∨∨∨
/ / / \ |
| / ,(・) (・) |
(6 ⊂⊃ |
| ___l_,| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| \__/ / < 買い増しだ馬鹿野郎!
/| /\ \________
241承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:09:03.27ID:4mYRJ4Qq242承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:10:51.04ID:4mYRJ4Qq243承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:12:19.54ID:4mYRJ4Qq ムックを産んだ親カスゴミ煽り
すぐ引っかかってたのしぃぃぃいwww
すぐ引っかかってたのしぃぃぃいwww
244承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:14:13.74ID:wdLKdIRL245承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 14:48:50.81ID:OANVLPVy リスクは全部手放した!
246承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:14:22.60ID:4mYRJ4Qq247承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 15:55:39.36ID:wdLKdIRL >>246
ここでくだねぇこといつまでもしつこくほざいてるチョンコみたいな貴方も大概ですけどね
ここでくだねぇこといつまでもしつこくほざいてるチョンコみたいな貴方も大概ですけどね
248承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:02:46.01ID:gIJANo7R ほんとに顔真っ赤!釣られたー!程度しか
煽りのボキャブラリーが無くてワロタw
全員ムックに見える病気みたいだし
一刻も早く死ねばいいのになぁ
煽りのボキャブラリーが無くてワロタw
全員ムックに見える病気みたいだし
一刻も早く死ねばいいのになぁ
249承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:08:45.78ID:wdLKdIRL ねっ?ほんと寂しいというかつまらない人生なんだろうなぁ・・
250承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:16:39.42ID:fUMwpIf+ ここで引き下がったら負けた気になるから必死に煽ってるんだろうねw
少しでも相手にダメージ与えようと考えた煽りが親がゴミ!顔真っ赤!釣れた!とか
なんだろうけど、確実に自分の事を知らない相手に言われても何も感じる訳無いじゃん
頭悪過ぎるんだよ
少しでも相手にダメージ与えようと考えた煽りが親がゴミ!顔真っ赤!釣れた!とか
なんだろうけど、確実に自分の事を知らない相手に言われても何も感じる訳無いじゃん
頭悪過ぎるんだよ
251承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:21:56.52ID:wdLKdIRL いまムックって人のツイッターアカウント見てきたけど変な絡みしてるヤツや煽り入れてるヤツもいないみたいだな。ここで吠えてるだけとかw
ヘタレすぎてもうねw
ヘタレすぎてもうねw
252承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:22:42.41ID:wdLKdIRL >>246
ムックアカウントに直接言いに行けよオラ
ムックアカウントに直接言いに行けよオラ
253承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:38:14.76ID:sQqoZSyB ムックが人気なのは分かったが
ガチャピンは居ないのか?
ガチャピンは居ないのか?
254承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:41:47.95ID:4mYRJ4Qq255承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:42:08.43ID:4mYRJ4Qq256承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:42:25.60ID:4mYRJ4Qq257承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:43:14.48ID:4mYRJ4Qq ムックイライラさせるのたのしぃぃぃいwww
258承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:44:17.41ID:4mYRJ4Qq259承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:46:30.06ID:fUMwpIf+ ついにコピペ連投かよwww
これぞ正に顔真っ赤ってやつだな
悔しくて悔しくて仕方ないんだろうなぁw
これぞ正に顔真っ赤ってやつだな
悔しくて悔しくて仕方ないんだろうなぁw
260承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 16:52:33.32ID:f2zDluqY バーーーーーーーーーーーーーーーーーージ(΄◉◞౪◟◉`)
261承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:01:02.76ID:wdLKdIRL >>258
だから直接ムックのとこに行って正面切ってやりあえよ!ヘタレくそガキがよwwww
だから直接ムックのとこに行って正面切ってやりあえよ!ヘタレくそガキがよwwww
262承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:04:15.82ID:gIJANo7R ムックに直接、親ゴミ!無職!とか
言いに行ったらまじウケるんだけどなぁw
そうしろよw
言いに行ったらまじウケるんだけどなぁw
そうしろよw
263承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:10:14.36ID:wdLKdIRL >>262
そうそう!逆にそんぐらい言う気合いがあるならみどころあるけどね
そうそう!逆にそんぐらい言う気合いがあるならみどころあるけどね
264承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:10:41.22ID:4mYRJ4Qq265承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:11:40.79ID:4mYRJ4Qq266承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:12:21.61ID:4mYRJ4Qq267承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:15:15.41ID:P+RYRMbV268承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:18:09.03ID:wdLKdIRL >>265
ここにはムックいねぇからサッサと本人とこ突撃してみろよヘタレくそガキが
ここにはムックいねぇからサッサと本人とこ突撃してみろよヘタレくそガキが
269承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:22:17.56ID:NE7Uz/6e ムックスレですか、ここw
270承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:23:35.29ID:fUMwpIf+ 『悔しいよね、釣れた、イライラさせるの楽しい、親はゴミ糞、無職、中途半端』
今の所出てる煽りパターンがこれだけw
小学生かな?w
今の所出てる煽りパターンがこれだけw
小学生かな?w
271承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:27:07.33ID:4mYRJ4Qq >>267
いいよいいよーwww
ほら!うい!もっともっとwww
わかるわかる悔しいよねwww
ムックの親はゴミ糞の能無しで有名だからねwww
ムックは無職の生き様も中途半端な野郎だよ
らしいよ(΄◉◞౪◟◉`)www
いいよいいよーwww
ほら!うい!もっともっとwww
わかるわかる悔しいよねwww
ムックの親はゴミ糞の能無しで有名だからねwww
ムックは無職の生き様も中途半端な野郎だよ
らしいよ(΄◉◞౪◟◉`)www
272承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:28:03.77ID:4mYRJ4Qq273承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:28:37.66ID:wdLKdIRL274承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:30:20.86ID:4mYRJ4Qq275承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:31:00.93ID:4mYRJ4Qq276承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:33:11.66ID:fUMwpIf+ (΄◉◞౪◟◉`)キチガイ絶賛発狂中wwwww
盛り上がってきたなw
盛り上がってきたなw
277承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:34:51.53ID:wdLKdIRL278承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:35:04.02ID:4mYRJ4Qq >>276
(΄◉◞౪◟◉`)www
(΄◉◞౪◟◉`)www
279承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:35:38.02ID:4mYRJ4Qq >>277
負け犬乙でした(΄◉◞౪◟◉`)www
負け犬乙でした(΄◉◞౪◟◉`)www
280承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:35:55.99ID:wdLKdIRL そんな事より早く上がれよクソリスク!
281承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:42:23.91ID:0p/8/XZ3 情弱キッズvs無職オッサン
282承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:45:21.47ID:gIJANo7R283承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:55:00.42ID:4mYRJ4Qq284承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:58:16.17ID:4mYRJ4Qq ムック馬鹿だからすぐ釣れてワロリン(΄◉◞౪◟◉`)www
285承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:38:46.69ID:wdLKdIRL 本人に突撃する事も出来ないヘタレがここで生き恥さらしてらぁ
286承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:49:35.27ID:0p/8/XZ3 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
|| ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
〜(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は〜い、先生。
〜(_( ,,)〜(_( ,,)〜(_( ,,)
〜(___ノ 〜(___ノ 〜(___ノ
287承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:53:22.46ID:4mYRJ4Qq >>285
ムック馬鹿だからすぐ釣れてワロリン(΄◉◞౪◟◉`)www
ムック馬鹿だからすぐ釣れてワロリン(΄◉◞౪◟◉`)www
288承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 18:54:26.06ID:+Z/Z3Tep テストネットはどうなっているの?
289承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 19:45:42.37ID:M6CuG3TA open issues 3→8→6
倍増の手があったのね、次は12ですか?
倍増の手があったのね、次は12ですか?
290承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:06:58.65ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
291承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:39:05.23ID:wdLKdIRL 一気に1000円までもどしてくれないかなぁ。
あり得ないけど
あり得ないけど
292承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:26:43.03ID:+Z/Z3Tep293承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:39:38.94ID:wdLKdIRL そろそろリスクにも光が当たる時が来ないかなぁ
294承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:50:02.69ID:SAzeMjDv 助けて...マックス助けて...
295承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:54:42.88ID:4mYRJ4Qq ムックの親が馬鹿だから日本負けるな(΄◉◞౪◟◉`)www
296承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:23:55.45ID:lcYmbyX+ 安い時に買っておくのが重要
297承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:29:44.19ID:G2EmdAzz298承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:31:23.62ID:nGKkpRqf もうinterledgerがWebブラウザのAPIに標準化されてきてる
もうワンクリックでinterlegerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ
今後こういうPayment Request APIを使った決済が今後主流になる
これはマイクロソフトやグーグル、アップルもFacebookも採用している
この裏方でinterledgerが使われる
これはPayment Request APIを使った決済デモ(マイクロソフト)
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk
これはGoogleのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び
出しで購入処理できるようになる
GOOGLE
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo
このように大元にRippleのinterledgerが使われる
様々な仮想通貨払いも可能になる 対応してない仮想通貨で買おうとすると
XRPが基軸となって交換して買えるようになる
そうなるとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内の基軸化が進む
BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む
このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスが増える
XRPの需要爆発する
これがマイクロソフトやグーグル、アップルもFacebookの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味
準備は整ってきている
マイクロソフトやグーグル、アップルもFacebookの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる
しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、Facebookの決済画面だけではない
それがWeb標準化
どこでも決済画面がこういう方式になる その裏方でinterledgerが使われる
Web決済あるところにこれが使われるようになる
interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる
Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する
Payment Request API とかに興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
仕様にはinterledgerも含まれている
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
日本の銀行連合はこれからだけどinterledgerはもう世界の銀行では使われ始めてるよ
サンタンデール銀行のアプリはもうinterledgeが使われてる 遠い未来ではないよ
https://www.youtube.com/watch?v=oEIf9W3GOYA
規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
一般人が感知できないところで開発は進んでる
もうワンクリックでinterlegerでXRPでの支払いができるようになる
Web標準になれば現実世界にも広がるの早いよ
今後こういうPayment Request APIを使った決済が今後主流になる
これはマイクロソフトやグーグル、アップルもFacebookも採用している
この裏方でinterledgerが使われる
これはPayment Request APIを使った決済デモ(マイクロソフト)
https://www.youtube.com/watch?v=uccDswZXUPk
これはGoogleのPayment Request APIのデモ、動作は同じだけどこのように
購入手順が統一されてくる ショッピングカートを用意しなくてもAPI呼び
出しで購入処理できるようになる
https://www.youtube.com/watch?v=hmqZxP6iTpo
このように大元にRippleのinterledgerが使われる
様々な仮想通貨払いも可能になる 対応してない仮想通貨で買おうとすると
XRPが基軸となって交換して買えるようになる
そうなるとFiat通貨と仮想通貨払いのネットワーク内の基軸化が進む
BTC基軸から次第にXRP基軸化が進む
このweb標準化の意味がわかるかな?
interledgerによるXRPの基軸化 そして、基軸となればXRPの用途が増える
XRPの用途が増えるとXRPで決済できるサービスが増える
XRPの需要爆発する
これがマイクロソフトやグーグル、アップルもFacebookの採用している
Payment Request APIの裏方でinterledgerプロトコルが使われることの意味
準備は整ってきている
マイクロソフトやグーグル、アップルもFacebookの決済画面で使われていくんだよ
需要がないわけないよ 裏方で物凄い出来高が発生してくる ただ少し時間がかかる
しかも、マイクロソフトやグーグル、アップル、Facebookの決済画面だけではない
それがWeb標準化
どこでも決済画面がこういう方式になる その裏方でinterledgerが使われる
Web決済あるところにこれが使われるようになる
interledgerはどんな元帳もつなげられるし、クレジットカードやPaypalさえもつなげられる
組み合わせが多ければ多いほどネットワーク内のXRPの基軸としての価値は高まる
Web標準化された決済画面では電子マネーでも仮想通貨でもどんな支払い方法でも受け付けられる
対応してない方法で支払いたいなら、必要ならXRPが基軸として媒介する
Payment Request API とかに興味ある人はここでイメージがつかめるかもしれない
仕様にはinterledgerも含まれている
https://html5experts.jp/shumpei-shiraishi/24835/
日本の銀行連合はこれからだけどinterledgerはもう世界の銀行では使われ始めてるよ
サンタンデール銀行のアプリはもうinterledgeが使われてる 遠い未来ではないよ
https://www.youtube.com/watch?v=oEIf9W3GOYA
規模感としては1000円は2−3年以内で行く もっと早いかもしれない
一般人が感知できないところで開発は進んでる
299承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:32:15.07ID:nGKkpRqf メンゴ 誤爆
300承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:33:01.31ID:G2EmdAzz301承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 02:02:24.29ID:zotkwbNo まるで相手にされてないじゃんwwwww
悪態ついてる子供がヨシヨシって感じで
大人にスルーされてる感じだなぁww
悪態ついてる子供がヨシヨシって感じで
大人にスルーされてる感じだなぁww
302承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 04:27:58.81ID:tWNGg3n7 >>295
あれ?まだ生きてたん?
あれ?まだ生きてたん?
303承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 06:19:57.54ID:G2EmdAzz そろそろリスクの番か?
304承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:19:37.41ID:G2EmdAzz 1000円どころか800円も遠くなってしまったな
305承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:27:04.81ID:DJhTmX74 ムックの煽りが徐々に戻ってきたなw
306承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:30:38.70ID:nor3HRoi ムックよりもみるくの方が酷いぞ
あれだけリスク推して買い煽りしといて突然ダメ扱いして裏切るからなw
あれだけリスク推して買い煽りしといて突然ダメ扱いして裏切るからなw
307承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:31:57.36ID:G2EmdAzz まぁ誰もムックに対しては何とも思ってないし粘着野郎も返り討ちにあって死んだから平和になった
そもそもツイッターの煽りに煽られてるのがバカとしか言えないんだけどw
そもそもツイッターの煽りに煽られてるのがバカとしか言えないんだけどw
308承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:35:12.33ID:G2EmdAzz 15パーセントぐらいの上げで爆上げと言ってた時代は遥か昔となったけど
309承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:37:43.92ID:nor3HRoi ムックよりもみるくの方がほんと酷い
310承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:55:01.58ID:G2EmdAzz311承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:58:53.55ID:WjWLC5v9312承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:52:35.43ID:G2EmdAzz313承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:04:26.91ID:G2EmdAzz 何度も機内モードオンオフ切り替えながらザコキャラに粘着されるのはしんどいねw
314承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:02:25.01ID:dw7yV87T 干し草すっかり大人しくなっちゃってんの草生える
性根は変わってないのに騙される奴は騙されるんだろうなあ
性根は変わってないのに騙される奴は騙されるんだろうなあ
315承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:35:17.54ID:bqpNbMtR ムックも職安行けよw税金払えなくなるぜ?
316承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:36:27.38ID:bqpNbMtR 粘着キャラはほしくさだぞ
317承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:41:26.59ID:Ae2pgDiK ムックの両親はゴミクソのような人生でろくでもない人間だよ
ムックは無職の生き様も中途半端な野郎だよ
らしいよ(΄◉◞౪◟◉`)www
ムックは無職の生き様も中途半端な野郎だよ
らしいよ(΄◉◞౪◟◉`)www
318承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 12:42:48.70ID:Ae2pgDiK >>313
ムック馬鹿だからすぐ釣れてワロリンリン(΄◉◞౪◟◉`)www
ムック馬鹿だからすぐ釣れてワロリンリン(΄◉◞౪◟◉`)www
319承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:14:16.02ID:NnFTzqk5320承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:19:22.19ID:DLBvwF2+321承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:45:23.89ID:Ae2pgDiK ムックは5chで分かりやすくイラついてて、
ツイッターでは平然ぶってるのが滑稽の極み。
ツイッターでは平然ぶってるのが滑稽の極み。
322承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:31:06.76ID:bqpNbMtR ムックは気の短い無職オッサンやからな?
323承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:55:11.90ID:YYQGyS+g >>320
ムックに軽くスルーされたクセに恥ずかしくもなく良くこれたな
ムックに軽くスルーされたクセに恥ずかしくもなく良くこれたな
324承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:15:56.35ID:UrEoQQy/ ムックはどっちでもいい
干し草は確実にリスカーの癌
干し草は確実にリスカーの癌
325承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:16:51.04ID:G2EmdAzz ムックはここには居ないと何度言えばw
相手にされなくても本人のアカウントにしつこく行けよバカ
相手にされなくても本人のアカウントにしつこく行けよバカ
326承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:18:56.17ID:G2EmdAzz ムック周りのフォロワーにまでバカにされててわろたw
327承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:44:32.20ID:V4tZwzUO なんで600台がデフォになってんだよ、クソコイン
328承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 15:54:11.95ID:G2EmdAzz 本当に 何600円代で落ち着いてんだよ
ってことは日曜日500円代か?
ってことは日曜日500円代か?
329承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:10:36.40ID:UrEoQQy/330承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:17:21.21ID:dp7evLTI そんな煽りに乗る人もどうかと思うがな
331承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:24:01.77ID:bqpNbMtR ムックのフォローワー9割は買ったやつだしな
332承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:24:22.78ID:G2EmdAzz ツイッターにしろユーチューブにしろあの連中は根拠の無い煽りでしかないじゃん。あんなのアテにして売買してる時点でかなり心配になる人材だ
333承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:35:24.03ID:G2EmdAzz 言えるのは煽りに乗って買う奴はバカ。それで損したからって文句言うのは大バカ。それでここにネチネチレスしまくるのはキチガイ
334承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 16:52:56.63ID:wD+HvCsN 300円まで落ちるって
335承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:01:49.51ID:Ae2pgDiK336承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:02:40.43ID:UrEoQQy/ ID:G2EmdAzz
お前もしつこく書き込み続けてる時点で大概だけどなw
お前もしつこく書き込み続けてる時点で大概だけどなw
337承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:04:41.95ID:Ae2pgDiK >>326
ムック周りのフォロワーにまでバカにされててわろたw
つまり
ムックの両親はゴミクソのような人生でろくでもない人間
ムックは無職の生き様も中途半端な野郎
という事ですね、さすがです(΄◉◞౪◟◉`)www
ムック周りのフォロワーにまでバカにされててわろたw
つまり
ムックの両親はゴミクソのような人生でろくでもない人間
ムックは無職の生き様も中途半端な野郎
という事ですね、さすがです(΄◉◞౪◟◉`)www
338承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:05:39.70ID:awsfbeg3 何がそろそろリスクの番だよ(笑)
相場観無さすぎだろ、その見当違いな書き込みも荒らしと変わんねーんだよ
相場観無さすぎだろ、その見当違いな書き込みも荒らしと変わんねーんだよ
339承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:07:51.77ID:Ae2pgDiK >>336
ムックがいなければ私もいないし元のリスク掲示板に戻ると思うよ(΄◉◞౪◟◉`)www
ムックがいなければ私もいないし元のリスク掲示板に戻ると思うよ(΄◉◞౪◟◉`)www
340承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:08:49.61ID:Ae2pgDiK >>338
同意(΄◉◞౪◟◉`)
同意(΄◉◞౪◟◉`)
341承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:22:42.25ID:tWNGg3n7342承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:35:07.32ID:G2EmdAzz343承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 17:36:46.96ID:G2EmdAzz344承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:05:09.01ID:4hY9zktO ムックはオワコン
干し草こそ害
自分に都合の良いように特定の取引所トークンdisったりリファラルリンク貼ったりしてるからなあいつ
干し草こそ害
自分に都合の良いように特定の取引所トークンdisったりリファラルリンク貼ったりしてるからなあいつ
345承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:11:05.67ID:UrEoQQy/ >>342
自信持ってるからお前の発言が見当違いでウザいと言ってんだけどな
お前1パーや2パーリバったら爆上げとか言うタイプだろ?
お前みたいな残念なポジティブバカはdiscordで妄想垂れ流して傷舐めあってろよな
自信持ってるからお前の発言が見当違いでウザいと言ってんだけどな
お前1パーや2パーリバったら爆上げとか言うタイプだろ?
お前みたいな残念なポジティブバカはdiscordで妄想垂れ流して傷舐めあってろよな
346承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:12:46.68ID:Ae2pgDiK347承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:13:55.97ID:Ae2pgDiK348承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:16:30.12ID:Ae2pgDiK つまり
ムックの両親はゴミクソのような人生でろくでもない人間
無職の生き様も中途半端な野郎
という事ですね、さすがです(΄◉◞౪◟◉`)www
ムックの両親はゴミクソのような人生でろくでもない人間
無職の生き様も中途半端な野郎
という事ですね、さすがです(΄◉◞౪◟◉`)www
349承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:22:19.59ID:G2EmdAzz >>348
だからムックはここには居ないって何度言えばw
また本人垢に突撃してスルーされるはフォロワーには反論されるはwカマしてこいよ
可哀想なぐらいだったけど、ぶっちゃけその方が男らしくていいと思うぜ
だからムックはここには居ないって何度言えばw
また本人垢に突撃してスルーされるはフォロワーには反論されるはwカマしてこいよ
可哀想なぐらいだったけど、ぶっちゃけその方が男らしくていいと思うぜ
350承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:45:17.33ID:zotkwbNo その後もムックのTwitterに捨て垢で必死に煽るが、
まるで相手にされていないID:Ae2pgDiK
いやあ〜愉快愉快www
あれだけ露骨に煽ってるのにブロックもされないってのはそう言うことww
まるで相手にされていないID:Ae2pgDiK
いやあ〜愉快愉快www
あれだけ露骨に煽ってるのにブロックもされないってのはそう言うことww
351承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:45:52.85ID:u+E3WmR3 サイドチェーンは他のスマコンでも開発進んでるし、LSKの強みじゃなくなってるからなぁ。
ICOや取引所をLISK上で将来的には完結して行えるというのが売りだったけど、
ICOは規制で終焉迎えそうだし、もうこれといった将来性が無いんだよね…
Twitterで買い煽ってた連中が、糞みたいなねずみ講取引所トークンにご執心で
LSKの首を自ら締めに行ってトドメ刺してるしな。
取引所の独自トークンババ抜きブームで一番ダメージ受けるのって、
取引所機能の実装とVOTINGを売りにしてるLSKなのも理解してない。
ICOや取引所をLISK上で将来的には完結して行えるというのが売りだったけど、
ICOは規制で終焉迎えそうだし、もうこれといった将来性が無いんだよね…
Twitterで買い煽ってた連中が、糞みたいなねずみ講取引所トークンにご執心で
LSKの首を自ら締めに行ってトドメ刺してるしな。
取引所の独自トークンババ抜きブームで一番ダメージ受けるのって、
取引所機能の実装とVOTINGを売りにしてるLSKなのも理解してない。
352承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 18:59:31.68ID:zotkwbNo そう思うならリスク売れば良いじゃん
底値で拾い直せばいいだけ
で、前に買い煽ってた奴らが取引所トークン買ったらリスク廃れるって?
そいつらと取引所トークンが流行り出したことに何の因果関係もないのに
こじつけもいいとこだろ
自己責任放棄したら一生養分のままだぞ
底値で拾い直せばいいだけ
で、前に買い煽ってた奴らが取引所トークン買ったらリスク廃れるって?
そいつらと取引所トークンが流行り出したことに何の因果関係もないのに
こじつけもいいとこだろ
自己責任放棄したら一生養分のままだぞ
353承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:14:42.64ID:Xk5W7IDT むしろムックとほしくさが取引トークンに行ってくれた方がよくね?
354承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:23:28.38ID:u+E3WmR3 購入分はとっくに全部売り払ってるよ
VOTING分だけ宝くじ気分で残してるけど
客観的に見てこのまま消える可能性が十分にあるから
当分は拾いなおす予定はないよ
VOTING分だけ宝くじ気分で残してるけど
客観的に見てこのまま消える可能性が十分にあるから
当分は拾いなおす予定はないよ
355承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:05:57.33ID:shJ/lcz2 去年は、なんであんなに上がったんだ?
今年は、悪材料ばっかりやん
今年は、悪材料ばっかりやん
356承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:31:21.07ID:bqpNbMtR CCのおかげやないか?
357承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:46:24.30ID:59rDodut ,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l リスクは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでもリバっては来ないんだ
. l __ l もうあのバブルは終わって、君も現実を受け入れる時が来たんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l リスクは死んだんだ
(l し l) いくら呼んでもリバっては来ないんだ
. l __ l もうあのバブルは終わって、君も現実を受け入れる時が来たんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
358承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:57:25.92ID:Ae2pgDiK359承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:00:43.36ID:Ae2pgDiK ムックイライラするなよぉ(΄◉◞౪◟◉`)ww
ゴミなんだからさぁ(΄◉◞౪◟◉`)www
ゴミなんだからさぁ(΄◉◞౪◟◉`)www
360承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:03:15.03ID:G2EmdAzz361承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:05:04.41ID:G2EmdAzz >>359
てか文句あるならもっとはっきりと伝えたらどうなんだい?意味不明な御託並べてもラチがあかないと思うよ
てか文句あるならもっとはっきりと伝えたらどうなんだい?意味不明な御託並べてもラチがあかないと思うよ
362承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:11:09.62ID:Xk5W7IDT ムックスルー出来てねえじゃんw
それよりもムックとほしくさが販売所のトークン進めて良い流れやな。これからトークンが落ちるから。あいつらにリスクの話題出されたくないよな?
それよりもムックとほしくさが販売所のトークン進めて良い流れやな。これからトークンが落ちるから。あいつらにリスクの話題出されたくないよな?
363承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:12:50.66ID:FwIWhssn >>360
スルーの意味調べてきて
スルーの意味調べてきて
364承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:17:08.47ID:G2EmdAzz いなされてるだけのバカのクセによw
365承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:33:11.11ID:8w5dUh16366承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:46:28.11ID:Z6dexY1D スルーが正解ってのはまあ普通は正論なんだが
脳に障害のある人物相手だと当てはまらない場合もあるんだよなあ
脳に障害のある人物相手だと当てはまらない場合もあるんだよなあ
367承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:55:12.35ID:zotkwbNo 煽ってくる人間全員ムックに見える病気みたいだしな
て言うかあのTwitterの絡み方、KAZMAXなら弁護士介入からの刑事告訴待ったなしの内容だろ
ようやるわな先の事考えない人間は怖いわ
て言うかあのTwitterの絡み方、KAZMAXなら弁護士介入からの刑事告訴待ったなしの内容だろ
ようやるわな先の事考えない人間は怖いわ
368承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:06:57.30ID:Xk5W7IDT 刑事告訴wwww
意味分かってないだろーw
意味分かってないだろーw
369承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:10:49.86ID:G2EmdAzz ひょっとして粘着キチガイは病気と闘っているのかもなぁ・・・
370承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:28:52.83ID:zotkwbNo 分かってて言ってるよ
あの内容だったら軽いヤツなら侮辱罪、もっと上なら名誉毀損罪で行ける
ちなみに刑事+民事で損害賠償請求の両方で告発できるぞ
あの内容だったら軽いヤツなら侮辱罪、もっと上なら名誉毀損罪で行ける
ちなみに刑事+民事で損害賠償請求の両方で告発できるぞ
371承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:38:21.48ID:Xk5W7IDT やっぱり全然分かってねえーじゃん
刑事告訴はかなり難しいぞ?w
民事訴訟なら誰でも出来るが無職のムックが脱税してる可能性もあるし過去の買い煽りを掘り出さられて逆に何人かで訴訟されるリスクもあるからな〜w
あの程度で金取れるほど甘くねえよ。
弁護士は依頼されたら儲かるな。
刑事告訴はかなり難しいぞ?w
民事訴訟なら誰でも出来るが無職のムックが脱税してる可能性もあるし過去の買い煽りを掘り出さられて逆に何人かで訴訟されるリスクもあるからな〜w
あの程度で金取れるほど甘くねえよ。
弁護士は依頼されたら儲かるな。
372承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:52:38.15ID:zotkwbNo ちゃんと弁護士介入させて証拠保全して告訴すりゃ警察に受理されるよ
身近で実際のケースを知ってるから言ってんだが
>過去の買い煽りを掘り出さられて逆に何人かで訴訟される
いやいや、どう見てもお前が分かってないでしょww
そんなので民事で訴えようとしたら弁護士に一笑で付されるわw
身近で実際のケースを知ってるから言ってんだが
>過去の買い煽りを掘り出さられて逆に何人かで訴訟される
いやいや、どう見てもお前が分かってないでしょww
そんなので民事で訴えようとしたら弁護士に一笑で付されるわw
373承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:56:02.07ID:S+NhUqOx ID:G2EmdAzz
粘着キチガイと戦うお前も変わらんだろ
粘着キチガイと戦うお前も変わらんだろ
374承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:00:55.42ID:Xk5W7IDT いやいやw
弁護士は仕事なら引き受けるよ
一笑ってwwwwお前が何も分かってねえじゃん
民事訴訟ならどんな理由でも出来んの
それが民事訴訟な。刑事告訴は難しいの
ムックに教えてやれよw
弁護士は仕事なら引き受けるよ
一笑ってwwwwお前が何も分かってねえじゃん
民事訴訟ならどんな理由でも出来んの
それが民事訴訟な。刑事告訴は難しいの
ムックに教えてやれよw
375承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:04:33.12ID:Xk5W7IDT376承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:42:47.68ID:zotkwbNo377承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 23:49:13.04ID:G2EmdAzz >>373
粘着キチガイのお前が1番の原因なんだよ?わかる?
粘着キチガイのお前が1番の原因なんだよ?わかる?
378承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:39:47.35ID:8qtO+q9/ ここなんてまだいいよw
NEMスレ来てみろよ、ウンコだの糞食だの、、、。
吐きそうになるくらい気持ち悪いスレになったよw
ムックだかマックだか知らんが、そんなもんクタすくらい大目に見てやれよw
NEMスレ来てみろよ、ウンコだの糞食だの、、、。
吐きそうになるくらい気持ち悪いスレになったよw
ムックだかマックだか知らんが、そんなもんクタすくらい大目に見てやれよw
379承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:51:39.08ID:3o2unl1h NEMスレ見たら酷すぎワロタw
結局地合の悪化で価格が低迷しまくってるのが全ての原因だと思うわ
価格さえ上がってりゃTwitterの誰がどうのとか気にならんだろ
結局地合の悪化で価格が低迷しまくってるのが全ての原因だと思うわ
価格さえ上がってりゃTwitterの誰がどうのとか気にならんだろ
380承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:57:18.62ID:pUWOacnR >>376
セツそれネットの誹謗中傷で警察が動いた訳やないで。ストーカー事件を警戒したか前科があるからたまたま動いたパターンや。
キッズと無職のオッサンの問題と全く違う
実はお前がストーカーして何回も警告受けていて刑事告訴されたパターンじゃないよな?w
セツそれネットの誹謗中傷で警察が動いた訳やないで。ストーカー事件を警戒したか前科があるからたまたま動いたパターンや。
キッズと無職のオッサンの問題と全く違う
実はお前がストーカーして何回も警告受けていて刑事告訴されたパターンじゃないよな?w
382承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:30:34.55ID:nRjXj2Zl383承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 02:50:21.83ID:pUWOacnR どう言う事だ?全く分からん
刑事事件記録符号規定を教えてくれ。
刑事事件記録符号規定を教えてくれ。
384承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:27:38.20ID:/VDDt4GM 粘着キチガイのツイッター垢凍結されてるw
385承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:44:43.69ID:xqhIU9pU イークラの戻しすげぇな!
先日捨てちまったの失敗したなぁ
先日捨てちまったの失敗したなぁ
386承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:40:11.14ID:fKZepG0r イクラなんてすぐに抜く。そんな風に思っていた時期がわたしにもありました。
387承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:51:15.32ID:3o2unl1h ほんとだ
垢凍結されててワロタw
そりゃあんな露骨に誹謗中傷してたらそうなるでしょ
垢凍結されててワロタw
そりゃあんな露骨に誹謗中傷してたらそうなるでしょ
388承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:58:01.21ID:N/1QWkTi >>386
私もです。
私もです。
389承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:09:29.20ID:M2wmtr/W ムック話題そらしに必死だなw
390承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:58:42.14ID:N/1QWkTi391承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:02:40.65ID:N/1QWkTi https://i.imgur.com/Zm8jhJS.jpg
キチガイはどこに行っても邪魔にされて可哀想
キチガイはどこに行っても邪魔にされて可哀想
392承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:04:20.90ID:nRjXj2Zl393承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:05:01.22ID:N/1QWkTi ここでの粘着よりもまた新しい垢作って本人とこ行ってくれな
394承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:10:47.36ID:N/1QWkTi SNS絡みの逮捕者も多いから気をつけんとね
395承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:14:41.49ID:3o2unl1h 新しい垢作って執拗に粘着からの身元特定から損害賠償請求までの流れが見たいw
粘着キチガイはまだまだ負けんなよw
粘着キチガイはまだまだ負けんなよw
396承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:18:55.88ID:jVxpoQNz 粘着君は泳がせておいて充分証拠なり集まったら逮捕だろ
397承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:38:48.65ID:/VDDt4GM キチガイもムック氏の「10000円まで行きます!」つて発言を心の支えに生きてたんだろうね。結果行かなかったから落胆するしここまで粘着もするんだろうね。俺なんかと違って人生を賭けていたんだろうなぁ・・・・w
バカだなw
バカだなw
398承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:56:47.82ID:InlkqbYy 少しは買って行かないと上がらないぞ?
この通貨は粘度みたいに全く取引ないやんw
この通貨は粘度みたいに全く取引ないやんw
399承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:58:56.89ID:UdGBxYHv まーだムックムック言ってたのか!
…って思うけど定期的にこのスレ覗くの好き
…って思うけど定期的にこのスレ覗くの好き
400承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:17:53.12ID:/VDDt4GM >>399
もうキチガイ粘着野郎は死んだんで安心して!
もうキチガイ粘着野郎は死んだんで安心して!
401承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:19:33.08ID:Bb7Q0//c リスクやっすww
少し買っといてやるか
少し買っといてやるか
402承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:28:34.99ID:InlkqbYy キチガイよりも先にリスクの方が死にそうだから買い増ししろよな
ムックとほしくさが取引所のトークンに行ってる今がチャンスだろ。
ムックとほしくさが取引所のトークンに行ってる今がチャンスだろ。
403承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:37:14.64ID:HJ57DM3i [無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
404承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:44:51.40ID:/VDDt4GM 給料日前でお金無いから100枚だけ夕方買うわ
405承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:49:22.83ID:/VDDt4GM 流石に買わんと上がらん
406承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:00:20.66ID:/VDDt4GM やっぱ50枚だけにしとく・・・すまん
407承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:20:00.12ID:3o2unl1h あれだけ相手にされないながらも威勢良く煽りまくってたくせに
Twitter垢凍結されて刑事と民事で訴えられるリスクにビビってダンマリかよww
粘着キチガイマジでダッセーなwww
Twitter垢凍結されて刑事と民事で訴えられるリスクにビビってダンマリかよww
粘着キチガイマジでダッセーなwww
408承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:25:46.28ID:/VDDt4GM 後先考えず喚くのがキチガイですからねw
さ、平和になったのでリスクの上昇に期待するべ
さ、平和になったのでリスクの上昇に期待するべ
409承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:05:11.08ID:M2wmtr/W 買って行けばあがるよ
410承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:46:36.80ID:sNd1nPfi 200円台までありえそう
411承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:56:39.85ID:InlkqbYy 200円になれば今売れば
3倍?買えるが売れるかは分からなくなるから笑えなくなるよな。
3倍?買えるが売れるかは分からなくなるから笑えなくなるよな。
412承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:14:00.42ID:sNd1nPfi ガチホよりはマシ。
ムックちゃんも300円切ると狼狽しそう
ムックちゃんも300円切ると狼狽しそう
413承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:19:41.82ID:InlkqbYy ムックw
414承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:23:14.38ID:lupJajg/ もはや69の買い煽りにもピクリとも反応しないED通貨
415承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:27:46.58ID:InlkqbYy ムックが買い煽りしただけで騰がるなら苦労しないだろw
ってかマジに誰も売り買いもしないで塩漬け中なんだろ?
ってかマジに誰も売り買いもしないで塩漬け中なんだろ?
416承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:29:58.70ID:PDxqAV1f でムックとやらは何のためにこの通貨持ってんの?
見たところ技術屋でもない感じだし上がる気配もないこれに肩入れして何のメリットがある?
見たところ技術屋でもない感じだし上がる気配もないこれに肩入れして何のメリットがある?
417承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:46:25.64ID:InlkqbYy しらんよ。
418承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 20:50:57.71ID:/VDDt4GM419承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:02:14.02ID:sNd1nPfi BINANCEの出来高とうとう子分のARKに抜かれ散った
420承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:05:58.98ID:WaW0Dt0u ARKの方が優秀だしなぁ
これから新規が買うならARKってみんな思うでしょ
これから新規が買うならARKってみんな思うでしょ
421承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:08:27.78ID:Ys6W1bGr 久々に来てみたらまた粘着基地がいわいてたんだなw
422承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:51:00.26ID:/VDDt4GM そのキチガイも消えて平和ですよー
423承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:49:49.68ID:3o2unl1h LISKもう上がらんと思うなら売ればいいじゃん
ARKのほうが優秀と思うなら乗り換えりゃいい
誰が何言ったとかじゃなくて自分で判断しろよ
ARKのほうが優秀と思うなら乗り換えりゃいい
誰が何言ったとかじゃなくて自分で判断しろよ
424承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:05:08.51ID:xfNBpOA7 LiskはSECに目を付けられそうな要素が多くて今は海外勢が大きく入ってこれないからな
現時点では実現不可能な無理のあるロードマップで金騙し取ったICOと言われても否定できないし
プロダクトが出てないのにフォージのみは可能な点も証券として問題視されそうで危険
開発の遅れとかのレベルを超えてるし、去年延期したときは遅くとも年内とか言ってた点も問題
SECの動き次第では投資家から訴訟起こされるリスクもあるのでICO問題が落ち着くまで大口は手を出しにくい
日本勢も回復したら抜けたい人の方が買い増ししてるリスカーより多そうだし、こっから上がっていくのは厳しい
現時点では実現不可能な無理のあるロードマップで金騙し取ったICOと言われても否定できないし
プロダクトが出てないのにフォージのみは可能な点も証券として問題視されそうで危険
開発の遅れとかのレベルを超えてるし、去年延期したときは遅くとも年内とか言ってた点も問題
SECの動き次第では投資家から訴訟起こされるリスクもあるのでICO問題が落ち着くまで大口は手を出しにくい
日本勢も回復したら抜けたい人の方が買い増ししてるリスカーより多そうだし、こっから上がっていくのは厳しい
425承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:12:45.28ID:1cbRshwW もうすぐ1.0出るのに、なんでこんなに荒れてんのw
チャイナマネー入って来たら一発よ!
チャイナマネー入って来たら一発よ!
426承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:22:45.78ID:xfNBpOA7 >>425
チャイナは取引所トークンと中華コインに流れてLiskにはそれほど来ないと思う
それにCore 1.0買いは去年もう起きてるんだよね
思ったより上がらなくて含み損耐えてた人の諦め売りの方が多いかと
ロードマップでぶち上げすぎたせいでリスカーからは好材料すべて織り込みず、
リスカー以外からは開発が遅れてるようにしか見えなくて好材料にならないの二重苦
チャイナは取引所トークンと中華コインに流れてLiskにはそれほど来ないと思う
それにCore 1.0買いは去年もう起きてるんだよね
思ったより上がらなくて含み損耐えてた人の諦め売りの方が多いかと
ロードマップでぶち上げすぎたせいでリスカーからは好材料すべて織り込みず、
リスカー以外からは開発が遅れてるようにしか見えなくて好材料にならないの二重苦
427承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:23:05.14ID:InlkqbYy428承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:24:42.54ID:43Pn5eQ5 そうだねー
429承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:26:08.88ID:/BJ1OsBF 直近1か月の目標は400円かなぁ
430承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:29:08.53ID:InlkqbYy >>424
財団に集団訴訟は十分にありそうだな。
買い煽りしていた奴等に集団訴訟もあるか?分からんけど(笑)
そもそも何故かcore1を1月の土壇場で全て作り直しとかしてた訳だろ?
結果としてはそれまで遊んでいたと言われても仕方ないしな。結果を出してのロードマップだしな
毒を持って毒を制すと言う感じでまた出来もしないロードマップでも発表したらよくね?
財団に集団訴訟は十分にありそうだな。
買い煽りしていた奴等に集団訴訟もあるか?分からんけど(笑)
そもそも何故かcore1を1月の土壇場で全て作り直しとかしてた訳だろ?
結果としてはそれまで遊んでいたと言われても仕方ないしな。結果を出してのロードマップだしな
毒を持って毒を制すと言う感じでまた出来もしないロードマップでも発表したらよくね?
431承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:33:59.69ID:InlkqbYy >>424
今のところだけど売り抜けたい理由はイーサのようにトークンを誰でも簡単に作れる訳でもないし
財団の責任者が遅れてるのにヘラヘラしてる事に腹を立てるユーザーも多いだろうからな。
これがトークンを作れるようにするとか独自のウォレットで自分で作ったトークンを売買できるとか
したら多少は持つメリットも出てくるけどな。あとは簡単にアプリが作れる?(笑)
今は支払いにも使えないし何かを作る土台にもなってないし何の為のコイン?だって感じだからな。
今のところだけど売り抜けたい理由はイーサのようにトークンを誰でも簡単に作れる訳でもないし
財団の責任者が遅れてるのにヘラヘラしてる事に腹を立てるユーザーも多いだろうからな。
これがトークンを作れるようにするとか独自のウォレットで自分で作ったトークンを売買できるとか
したら多少は持つメリットも出てくるけどな。あとは簡単にアプリが作れる?(笑)
今は支払いにも使えないし何かを作る土台にもなってないし何の為のコイン?だって感じだからな。
433承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:03:07.08ID:L1/NB7PY イークラに乗り換え。
434承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:00:54.77ID:8jJG9hGY でもオフィスは移転して人員は倍になるらしい
どうなることやら
どうなることやら
435承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:13:35.88ID:FEVhJPVz436承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 06:34:19.37ID:pBm0Vaop 上がってないのに下がりは一人前なリスク
437承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 06:56:42.17ID:+h3BXJuZ ETCにトリプルスコア近くやられとるがな・・・。
438承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 07:28:26.05ID:GaoZk5fB YouTubeにリスク本社の紹介と日本人によるインタビューの動画あがってるぞ
439承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 07:42:18.06ID:BhCGouuv まだ生きてるんだww
440承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 10:03:42.16ID:iy53Lyum >>431
絶対間に合わないの分かってるのに、説明も告知も一切せずに年末休暇だからな
GitHubのissue偽装も酷いし、好意的に開発見守ってた人ほど見切りつけてるだろう
1.0が出れば後は早いとかいう話もTwitterでよく目にするけど、GitHub見る限りそれはないし、
かなり好意的なCoinPostのインタビューでも相当掛かりそうなニュアンスを隠しきれてない
アプリ作れるようになる日なんて果たして本当に来るのか…
絶対間に合わないの分かってるのに、説明も告知も一切せずに年末休暇だからな
GitHubのissue偽装も酷いし、好意的に開発見守ってた人ほど見切りつけてるだろう
1.0が出れば後は早いとかいう話もTwitterでよく目にするけど、GitHub見る限りそれはないし、
かなり好意的なCoinPostのインタビューでも相当掛かりそうなニュアンスを隠しきれてない
アプリ作れるようになる日なんて果たして本当に来るのか…
441承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:15:43.71ID:Q+hsW74M442承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:20:33.61ID:tAfnLzth 流石に素人の発信真に受けて買う馬鹿はいないだろう
443承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:24:21.88ID:Q+hsW74M >>442
素人丸出しなのに有料でnote売ってたり悪質なんだよね
素人丸出しなのに有料でnote売ってたり悪質なんだよね
444承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:24:45.56ID:5ysuCW6x 最高値更新できなかったことがないってどういうこと?
445承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:42:35.10ID:aWm3Tjdn オフィス移転終わるまでは大きな動きなく水増しIssue片付けて仕事してるフリかね・・。
446承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:48:05.24ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
447承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:05:32.54ID:5RxAu/Xh448承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:13:17.98ID:pBm0Vaop >>441
ま、こんな煽り野郎はツイッター界隈には5万人ぐらいいるよねw
中身は素人だから誰も本気にして買ったりしないけど
さ。
本気にして買ったのなんて先日の粘着キチガイくんぐらいのもんでしょ?
普通はふーん。で終わりだもんね
ま、こんな煽り野郎はツイッター界隈には5万人ぐらいいるよねw
中身は素人だから誰も本気にして買ったりしないけど
さ。
本気にして買ったのなんて先日の粘着キチガイくんぐらいのもんでしょ?
普通はふーん。で終わりだもんね
449承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:20:43.54ID:0lRG8c+B 何かのイベントでニコニコしながらグッズ売ってるなw
450承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:23:12.83ID:1kyUwZiO オカネ ナラ タクサン アリマス
451承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 13:50:32.71ID:w38MZjxN じりじり下がってるな
453承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:19:26.82ID:GvFthJwC >>416
ムックはここ見て親馬鹿にされてイライラしてるのを見るのが楽しいんだからいいんだよ。
ムックはここ見て親馬鹿にされてイライラしてるのを見るのが楽しいんだからいいんだよ。
454承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:34:44.30ID:2ktjXWoJ ムックのような中途半端な無職オッサンはどうでも良い。それよりフライヤーが新規受付を一旦停止だってさ?
455承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 14:39:31.03ID:pBm0Vaop ビットフライヤー銘柄のリスク爆下げ中・・・・
456承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:26:15.58ID:Q+hsW74M これ最高値から1/10になるの必至やん
457承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:27:57.00ID:FEVhJPVz 財団「マーケットを見ないで技術を見て欲しい」
458承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:28:16.71ID:S1gAlpj0 バカどもが煽った結果がこれだからな
オレは早く損切りしろよと何度も言ったが売り煽り乙だのなんだの言われたよなぁ
オレは早く損切りしろよと何度も言ったが売り煽り乙だのなんだの言われたよなぁ
459承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:47:05.01ID:Y/w3SCGm なんでリスクだけ下がり続けてるの?あっネムも
460承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:50:18.52ID:FEVhJPVz 材料なしで何の使い道もないから
461承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 15:58:08.18ID:5RxAu/Xh >>457
期日も守れない技術に需要はありません
期日も守れない技術に需要はありません
462承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:03:43.19ID:5ysuCW6x ビットフライヤー使えなくなったってことは実質日本上場廃止ってことか?
463承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:06:14.43ID:Y/w3SCGm そっかぁもう持ってても仕方ないのかな 整理して違うことに使うか
464承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:12:44.48ID:FEVhJPVz ビットフライヤーは新規を受付一時停止しただけだから使えない訳ではないからな
>>461
Twitter民「文化の違い!!!」
リスカー達は擁護が下手だよな。ムックも予想外したら謝るだけで財団に逆切れしないからな。
>>461
Twitter民「文化の違い!!!」
リスカー達は擁護が下手だよな。ムックも予想外したら謝るだけで財団に逆切れしないからな。
465承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:13:35.21ID:0lRG8c+B フライヤー新規登録を自主的に停止してるだけやん
使えなくなったわけじゃないんだから嘘ついたらあかん
使えなくなったわけじゃないんだから嘘ついたらあかん
466承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:15:04.12ID:0lRG8c+B リスクの連中はこの状況でもへらへらしてるんだろうか
467承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:32:06.96ID:ARLaJ7Uv 600円ホルダーのワイ
リスクと心中を決意
リスクと心中を決意
468承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:34:04.62ID:2ktjXWoJ 知らんな〜
ヘラヘラしてるじゃね?
ヘラヘラしてるじゃね?
469承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:47:49.13ID:UxktcTF7 ビットコ建では下がってない論使えなくなったな
470承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 16:50:48.61ID:3EB5Him0 このまま下げ続けて200円は切りそうだな
471承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:38:58.82ID:3gfULywW リブラ時lisk500円〜600円で買いたかった人いっぱいいただろうに。
こう爆下げきても信頼と実績を疑って躊躇するもんだねえ。今618円
こう爆下げきても信頼と実績を疑って躊躇するもんだねえ。今618円
472承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 17:45:06.04ID:49MtAPFR 干し草いい加減にしろ
ゴミみたいな欠陥構想で訳のわからん辺境の取引所トークンばかり推して何人殺せば気が済むんだ
ゴミみたいな欠陥構想で訳のわからん辺境の取引所トークンばかり推して何人殺せば気が済むんだ
473承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:04:58.49ID:WXrMivpI おかえリスクw
474承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:07:28.57ID:pBm0Vaop >>472
またそうやって他人のせいにしてw
またそうやって他人のせいにしてw
476承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:25:42.37ID:5ysuCW6x 俺も心中するつもりだ
477承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:31:18.11ID:I4q68Co5 ムックとか含み損ヤバイんじゃね
478承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:59:01.40ID:J7mw7Ji9 リスクの強みって何よ
これから上がる可能性ある?
これから上がる可能性ある?
479承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:14:26.34ID:3gfULywW 「サイドチェーンヤメマス」とかもうぬるい予告しか出来ないだろうから下げなら余裕
コインポストのインタビューでそう感じた
コインポストのインタビューでそう感じた
481承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:18:17.95ID:Cv1pfxNU こりゃ300円まで下がるな
482承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:38:57.22ID:GvFthJwC483承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:51:10.69ID:pBm0Vaop484承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:51:40.03ID:z9P/0M+5 久しぶりに見たらクッソ下がっててワロタ
購入時の値段に近づいとるやんけ
購入時の値段に近づいとるやんけ
485承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:11:03.94ID:h8OUisdY >>482
ムックまたイライラ笑
ムックまたイライラ笑
486承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:19:26.06ID:FEVhJPVz ネムとLSKだけ去年の価格に逆戻り中だな。
487承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:21:07.37ID:2Z3W8QNy 【医薬品販売プラットフォーム】MEDICINE TOKEN
MEDICINE TOKEN(以下、MDCTという。)は一般用医薬品を取り扱うネットショップのプラットフォーム及び、そのトークンになります。
世界中の一般用医薬品に対する安全性の確保とコスト削減を目指します。
今後、エアドロップも予定してますので、ぜひご参加ください!
http://j.mp/2tjxpKF
MEDICINE TOKEN(以下、MDCTという。)は一般用医薬品を取り扱うネットショップのプラットフォーム及び、そのトークンになります。
世界中の一般用医薬品に対する安全性の確保とコスト削減を目指します。
今後、エアドロップも予定してますので、ぜひご参加ください!
http://j.mp/2tjxpKF
488承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:26:34.34ID:XBbwzvXy ひでえなこれ去年に戻るね
https://i.imgur.com/xzGY20f.jpg
https://i.imgur.com/xzGY20f.jpg
489承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:27:41.63ID:1R7s5jk0 もう下げるんしんどいわ〜
なんでもええからとりあえず上がってくれ
なんでもええからとりあえず上がってくれ
490承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:28:17.90ID:0lRG8c+B テストネットのお知らせ来ても時すでに遅し
491承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:39:31.53ID:mr4kRl3W492承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:58:17.81ID:FEVhJPVz その二つと比べたら発行枚数はかなり少ないからな。
値上がり率はCC内ではあるはずだが…
値上がり率はCC内ではあるはずだが…
493承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:07:54.99ID:1kyUwZiO LISKをNEMの発行枚数で計算すると約7円だよ……
494承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:18:53.71ID:2F1kj8Yc その計算なんか意味ある?
495承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:36:33.08ID:j2GgVzbs 今はもう全体的にアルト死んでるからなぁ
何買っても厳しいでしょ
そりゃみんな取引所トークンに行っちゃうわな
何買っても厳しいでしょ
そりゃみんな取引所トークンに行っちゃうわな
496承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:38:05.83ID:h8OUisdY ムックの件でだいぶ人減ったよな。あいついらないのになんでツイッターやってんの?
497承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:48:06.58ID:j2GgVzbs お前がいらないよ粘着キチガイ
はっきり言って人減ったのはお前のキモ過ぎる粘着のせいだよ
他人のせいにすんじゃねえよ
はっきり言って人減ったのはお前のキモ過ぎる粘着のせいだよ
他人のせいにすんじゃねえよ
498承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:49:08.84ID:pBm0Vaop >>496
お前のせいだろ?プシコ野郎がよ
お前のせいだろ?プシコ野郎がよ
499承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:50:12.34ID:pBm0Vaop >>496
またみんながムックに思える病気か?
またみんながムックに思える病気か?
500承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:01:03.63ID:4ggqVOCO 粘着キチガイまた出てきたのかよ
やっと消えたと思ったら
ゴキブリと同じだなぁ
やっと消えたと思ったら
ゴキブリと同じだなぁ
501承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:06:20.88ID:S1gAlpj0 爆下げでピリピリしてんな
可哀想なやつらだぜ
可哀想なやつらだぜ
502承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:33:32.16ID:3gfULywW 下げが恐ろしい。
先物売り以外屍が凄そう
先物売り以外屍が凄そう
503承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:35:20.02ID:+h3BXJuZ 久々にバイナで出来高1億円近いね・・流動性だね・・良かったね・・。
504承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 23:45:00.61ID:2Cw6ReML 懐かしい値段だなー。
505承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 03:59:29.88ID:Gh3by9uA もう一段階割ってしまったら2ドル台まで戻ることもありえるな
ここからの価格帯は上がるときに揉んでないから一気に急降下する可能性高い
2ドル割ることはまずないだろうけど
ここからの価格帯は上がるときに揉んでないから一気に急降下する可能性高い
2ドル割ることはまずないだろうけど
506承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 05:14:54.79ID:8WIe5eeh507承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 06:57:09.76ID:A13arbi1 【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
508承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:53:25.75ID:s3yPx2OC 買っても買っても下がるからキリが無いよなぁ
509承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 08:57:54.02ID:gtkNRziS510承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:09:23.78ID:OSjqit9O ムック?ムック?ムック?ムック?ムック?
511承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:34:35.99ID:b1AWcImZ 親日家ぽく見せて、日本人を騙すようなことばかりするからこうなる
いっそのことなくなって投機資金が他の優秀な通貨に流れた方がよさそう
いっそのことなくなって投機資金が他の優秀な通貨に流れた方がよさそう
512承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:08:04.36ID:BDdJRcPy ムック...! ムック...! ウッ...!
513承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 16:27:22.60ID:8WIe5eeh >>509
ムックもストレス大変だなw
ムックもストレス大変だなw
514承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:10:13.20ID:s3yPx2OC515承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:33:19.26ID:ZsFF7lK6 三百円で本当に止まるのか??
二桁行きそうな勢いじゃね?
二桁行きそうな勢いじゃね?
516承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:34:32.94ID:s3yPx2OC 止まる保証なんてどこにもないからねぇ。
2000円時代は千円なんて絶対切らないって言ってる連中多かったしね
2000円時代は千円なんて絶対切らないって言ってる連中多かったしね
517承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:37:01.17ID:s3yPx2OC 仮に300円まで落ちて全力買いするとあっさり150円パターンだと思うしキリがないよ
518承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:37:55.48ID:FzEI8ob4 BCEXのETH/AFCの通貨 BOTが自動取引しているんだが注文→キャンセルを連打すればBOTの注文を横取りできる。
1時間で1−2万は稼げるぞ!買いの場合。売りに買いの希望額のマイナス1を注文しておく、売りの場合は逆だ。BOTの性質を利用するため。急げ!
それだけで稼げる
何度も横取りするとBOTが止まりますが。数時間後に再度BOTが起動することを確認しています。
BOTが動いていたら他の通貨もできるかもしれない
1時間で1−2万は稼げるぞ!買いの場合。売りに買いの希望額のマイナス1を注文しておく、売りの場合は逆だ。BOTの性質を利用するため。急げ!
それだけで稼げる
何度も横取りするとBOTが止まりますが。数時間後に再度BOTが起動することを確認しています。
BOTが動いていたら他の通貨もできるかもしれない
519承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:37:58.40ID:FzEI8ob4 BCEXのETH/AFCの通貨 BOTが自動取引しているんだが注文→キャンセルを連打すればBOTの注文を横取りできる。
1時間で1−2万は稼げるぞ!買いの場合。売りに買いの希望額のマイナス1を注文しておく、売りの場合は逆だ。BOTの性質を利用するため。急げ!
それだけで稼げる
何度も横取りするとBOTが止まりますが。数時間後に再度BOTが起動することを確認しています。
BOTが動いていたら他の通貨もできるかもしれない
1時間で1−2万は稼げるぞ!買いの場合。売りに買いの希望額のマイナス1を注文しておく、売りの場合は逆だ。BOTの性質を利用するため。急げ!
それだけで稼げる
何度も横取りするとBOTが止まりますが。数時間後に再度BOTが起動することを確認しています。
BOTが動いていたら他の通貨もできるかもしれない
520承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:39:04.16ID:s3yPx2OC 今度は連投キチガイか?たまたま?間違い?
521承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:41:12.09ID:s3yPx2OC522承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:19:42.47ID:+gWcisbH 500円台突入👏
おめでとうございます🎉
おめでとうございます🎉
523承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:40:11.44ID:DEBJ+hZb もうちょっと下がったら買いかな
524承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:46:06.26ID:s3yPx2OC 恒例の15分間だけの上げきてるね
525承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 18:59:55.99ID:8nBGRSse おかえり90000sat
526承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:37:02.15ID:/sxHM44b そしてさようなら90000sat
527承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:38:32.59ID:s3yPx2OC 少し上がったらみんなぶん投げたくてウズウズしてる感じの値動きだな
528承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 20:02:33.65ID:V6dIztsR だってこれ何にも使われてないじゃん
支払いで使われてる草コインの足元にも及ばない
ただのゴミ
支払いで使われてる草コインの足元にも及ばない
ただのゴミ
529承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 21:44:10.89ID:CFiunQYo530承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:26:19.46ID:BDdJRcPy >>528
そんなこと言うたらまともに使われてる仮想通貨とかほぼないやんw
そんなこと言うたらまともに使われてる仮想通貨とかほぼないやんw
531承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:27:31.56ID:8WIe5eeh532承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 22:58:49.43ID:CFiunQYo533承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:02:52.83ID:Vs3svA4z >>530
イーサやwavesはトークンを簡単に作れたりビットコインは支払いやらFXに使われてる
ネムでさえネムバーとかFXに利用されてるぞ。
LISKのようにマジに使い道のない通貨を仮想通貨の基準に持ってくるのはNG
イーサやwavesはトークンを簡単に作れたりビットコインは支払いやらFXに使われてる
ネムでさえネムバーとかFXに利用されてるぞ。
LISKのようにマジに使い道のない通貨を仮想通貨の基準に持ってくるのはNG
534承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:05:35.73ID:lX5OCBxZ プロジェクト動いてるの知らないのかよ
535承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:09:36.31ID:Vs3svA4z プロジェクト動いてるだけじゃダメだなw
実際に誰でも簡単にアプリが作れるようになったりして
イーサのように個人や企業に使われるようになってからが本番
その為のロードマップは嘘ついてました状態で今はロードマップすら発表しないんだろ?w
それは上げる要素は皆無だわ。
実際に誰でも簡単にアプリが作れるようになったりして
イーサのように個人や企業に使われるようになってからが本番
その為のロードマップは嘘ついてました状態で今はロードマップすら発表しないんだろ?w
それは上げる要素は皆無だわ。
536承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:11:54.77ID:O5Fsc9pn ____
/_ノ ヽ、_\
,. -- 、, o゚((●)) ((●))゚o
,―<,__ ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
/ ヽ |r┬-| |
__| }. | | | |
/ ヽ, / { | | | |
{ Y----‐┬´ 、 | | | |
/'、 ヽ |ー´ ヽ | | | |
.{ ヽ ヽ lヽ_!´ ヽ`ー'ォ /
', ヽ ヽ ,/ }
ヽ ヽ 、,__./ __/
\ ヽ__/,' _ /
\__.'! 〈 _, '
 ̄
/_ノ ヽ、_\
,. -- 、, o゚((●)) ((●))゚o
,―<,__ ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
/ ヽ |r┬-| |
__| }. | | | |
/ ヽ, / { | | | |
{ Y----‐┬´ 、 | | | |
/'、 ヽ |ー´ ヽ | | | |
.{ ヽ ヽ lヽ_!´ ヽ`ー'ォ /
', ヽ ヽ ,/ }
ヽ ヽ 、,__./ __/
\ ヽ__/,' _ /
\__.'! 〈 _, '
 ̄
537承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:13:11.52ID:9YZNOrOl しかしなんであんな大風呂敷を・・・
マックスって何歳なん?
マックスって何歳なん?
538承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:20:40.32ID:Vs3svA4z 26か27だろ?
イーサの奴なんか20歳だろ?
だから年齢は関係なく天才かそうじゃないかの違いなんだろうな。
イーサの奴なんか20歳だろ?
だから年齢は関係なく天才かそうじゃないかの違いなんだろうな。
539承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:35:24.98ID:DEBJ+hZb 来週コアはtest net移行して、そこからは早いと思うってマックスも言ってたし、出来上がれば以前のロードマップから反省して新たなロードマップ発表するとも言うてるよ
540承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:38:32.72ID:Vs3svA4z そうだな。coreが出来たら車で言うエンジンが出来上がってあとは
側を加工するだけだからそこまでの手間と言う程ではないのだろうけど
マックスは何度も嘘をついたから信用ないよな。
側を加工するだけだからそこまでの手間と言う程ではないのだろうけど
マックスは何度も嘘をついたから信用ないよな。
541承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:39:14.76ID:W38bwCvv 6月28日にCore1.0がテストネット移行だって。
あと少しだね。
ちなみに、テストネットとメインネットは何が違うの?
あと少しだね。
ちなみに、テストネットとメインネットは何が違うの?
542承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:39:30.64ID:DEBJ+hZb ただ今までのliskは延期延期やから、はっきり言って信憑性に欠けるのも否定できひんかな。ただ去年からここまで待たされれば、とことん付き合う腹はくくれたかな。有言実行という日本語をマックスに覚えて欲しい
543承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:41:52.40ID:DEBJ+hZb >>541
エンジニアの方〜!説明よろしくお願いします
エンジニアの方〜!説明よろしくお願いします
544承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:43:57.99ID:O5Fsc9pn 園児ニアはうつ病やんやで
545承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:44:02.63ID:W5p/EEqm546承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:50:45.00ID:DEBJ+hZb しかしliskの開発ってそんなに難しい物なんやね
互換通貨みたいなん出てきたら瞬殺されそうで怖い
互換通貨みたいなん出てきたら瞬殺されそうで怖い
547承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:54:10.79ID:Vs3svA4z エンジニアちゃうで園児ニアやで
感覚だけどテストネットは仮免でメインネットは本免なんじゃないのか?
だから動作できると言う面ではそこまで違いはないやろ。
>>535
あーあるな!そんな通貨。開発がLISK以上の大風呂敷でCEからも追い出されたらしいな
上場先次第ではLISKを超えるかもな。やってる事はそっちの方が楽しそうだな。
感覚だけどテストネットは仮免でメインネットは本免なんじゃないのか?
だから動作できると言う面ではそこまで違いはないやろ。
>>535
あーあるな!そんな通貨。開発がLISK以上の大風呂敷でCEからも追い出されたらしいな
上場先次第ではLISKを超えるかもな。やってる事はそっちの方が楽しそうだな。
548承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:55:14.88ID:raa1RNKv549承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 23:58:38.70ID:Vs3svA4z 難しい物を作ってるのか難しくしてるのか分からないけど細かい事に拘って
全体をマネージメントできる奴が居ないんだなと言う意見はよく聞くな。
人員が二倍になっても多少の意味はあるがやはり天才か秀才が1人は居ないと同じ事を
繰り返すだけな気がするしな。
全体をマネージメントできる奴が居ないんだなと言う意見はよく聞くな。
人員が二倍になっても多少の意味はあるがやはり天才か秀才が1人は居ないと同じ事を
繰り返すだけな気がするしな。
550承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 01:04:51.97ID:tP1pUdZc 中身がない長文ってクソキュレーションサイトみたいで嫌よね
551承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:03:43.73ID:+gwdWcGm ムック?ムック?
552承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 09:21:36.73ID:R/yr1sdh liskに世界を変える可能性を感じる天才は?
553承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:33:12.25ID:4VJuGTBN 本当にliskは牛歩だな。石橋を叩いて壊すタイプだよな
554承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:37:44.31ID:HXeMHgjE 単純に人材が集まらないんだろ。ビット・イーサ・ライトに匹敵するくらいには
色々な場所に上場はしてるんだけどな。使い道が何一つとしてないからな。草と同等
色々な場所に上場はしてるんだけどな。使い道が何一つとしてないからな。草と同等
555承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:56:01.97ID:epdXESd3 生き返れ
556承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:25:15.03ID:hAtibdXv 俺は逆転劇がすきやから期待して待ってます
557承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:30:22.98ID:HXeMHgjE 生き返るも糞もCC民とお前等ホルダー次第だよ。海外勢になんか期待するな
558承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:55:42.22ID:/uFdL5LG 元は20円!
枚数は増え続ける!
新規は見込めない!
\(^o^)/オワタ
枚数は増え続ける!
新規は見込めない!
\(^o^)/オワタ
559承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:24:44.16ID:oCo2fEm3 エンジョイ!音楽は鳴り続ける!!
560承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:50:52.23ID:6KANhcYG BFに上場してから半年経ちましたね
それからどこにも上場なし←売材料
それからどこにも上場なし←売材料
561承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 13:52:39.01ID:jLHo1URj eucoin
562承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:00:26.87ID:xwwVI0Ex ビットコが今年最安値更新しました終わりです
563承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:35:01.29ID:B0LOalT6564承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 14:41:40.18ID:btjDk/PR なかなか渋い展開ですなぁ。終わったかもね
565承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:10:46.35ID:btjDk/PR 全銘柄底バキバキ割ってるもんなぁ
566承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:03:03.54ID:btjDk/PR567承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:19:03.80ID:Qu3duqj5 そんなゴミも無職オッサンのムックもどうでも良いんだよ
DmmとかビットバンクやらGOMに取り扱って貰わないとダメだろうな。
DmmとかビットバンクやらGOMに取り扱って貰わないとダメだろうな。
568承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:04:10.20ID:+gwdWcGm 無職おっさんムックは
どうしようもない大人の見本
ああはなりたくない
どうしようもない大人の見本
ああはなりたくない
569承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:05:11.60ID:mhw5PIbZ バイバイクソコイン
てか空売り出来ないコインは全てクソだわ
てか空売り出来ないコインは全てクソだわ
570承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:08:09.39ID:Qu3duqj5 だな空売りさせろよな
571承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:09:40.85ID:rlv97p36572承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:17:49.97ID:btjDk/PR >>568
再度本人とこ突撃して軽く流されてこいよw
再度本人とこ突撃して軽く流されてこいよw
573承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:27:12.84ID:+gwdWcGm574承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 20:38:33.78ID:btjDk/PR またプシコか・・・
575承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:00:20.36ID:5YcTpWgi あれだなwムックはかなりイライラしてるなこれはwあんまり無職のおっさんいじめたらあかんよw
576承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:05:36.24ID:btjDk/PR また「全員ムックに見える病」発症かwwwwww
よっぽど信じて買いまくったんだな・・・・
よっぽど信じて買いまくったんだな・・・・
577承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:24:41.00ID:c0fu55tu >>573
関係ない話すんなアホ、お前掌にKY線あるやろ
関係ない話すんなアホ、お前掌にKY線あるやろ
578承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:26:07.66ID:c0fu55tu >>575
お前も関係ない話すんな、誰もそんなん求めてないから
お前も関係ない話すんな、誰もそんなん求めてないから
579承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:30:17.96ID:btjDk/PR580承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:47:11.18ID:+gwdWcGm 無職おっさんムックは
どうしようもない大人の見本
ああはなりたくないw
どうしようもない大人の見本
ああはなりたくないw
581承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:25:19.84ID:btjDk/PR >>580
お前にはもっとなりたくないよ
お前にはもっとなりたくないよ
582承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:27:13.00ID:btjDk/PR >>580
てか、さっさと本人のとこ行ってあしらわれてこいよw惨めすぎて面白いからよww
てか、さっさと本人のとこ行ってあしらわれてこいよw惨めすぎて面白いからよww
583承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:29:59.75ID:Dog3wbLl サッカーネットで見れるとこない?
なんか見れないから日本電視台以外で
なんか見れないから日本電視台以外で
584承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 22:30:18.26ID:btjDk/PR >>580
なんなら俺がDMして今度はちゃんと構ってもらえるようにお願いしてきてやろうか?
なんなら俺がDMして今度はちゃんと構ってもらえるようにお願いしてきてやろうか?
585承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:34:58.09ID:cSVa3Lzt ムックムク
586承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:15:34.67ID:nAj9dDEI bf上場で数百枚以上買ってた人って割高に買わされただけでなくliskの高値だったから逃げきれなかったの多数確定だな
かわいそうだけどゼロサムゲームゆえ...
かわいそうだけどゼロサムゲームゆえ...
587承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 00:45:11.40ID:oqtqt1EU いよいよ今週はCore1.0・・のtestnet・・が稼働予定だってのに、ツラい地合やね。
588承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:37:42.94ID:QG7IozjW とはいってもEOSなんか速攻でメインネット行ってトラブル続きだし
589承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:31:01.94ID:uS70+GZo590承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 03:36:04.40ID:M+w5lJh7 >>580
いいかげん空気呼んでコメント控えてもらっていい?
いいかげん空気呼んでコメント控えてもらっていい?
591承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 05:56:54.50ID:XKA/rlvL ビットコもまだトレ転した雰囲気でもないしまだまだリスクも下げるだろうけど、最後の買い増ししてみるか
592承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:26:21.87ID:Tns/HaAM なんでこんなに下がってるんや?
593承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:26:37.97ID:gBsgKaW5594承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:30:45.91ID:7YAZdOIh ここは20円で売ってたものを高値出して買った脳死マンを馬鹿にする所ですぞww
千円超えて買った奴は人生のセンスないよw
強欲で情報収集も怠るような怠惰な奴が利益出せるわけないだろバカww
千円超えて買った奴は人生のセンスないよw
強欲で情報収集も怠るような怠惰な奴が利益出せるわけないだろバカww
595承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:48:47.21ID:ec+Xc7B0596承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:49:35.24ID:ec+Xc7B0 >>593
てか591は煽りでもなんでもなくね?
てか591は煽りでもなんでもなくね?
597承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:17:57.28ID:9t92Fd3Y どう考えても下がるんだから1人でも被害者減らすために買うとか書くなって荒れるから
淡々と「スケジュール間に合いません、又延期です、ロゴ変えます」だけ書き込めば良い
淡々と「スケジュール間に合いません、又延期です、ロゴ変えます」だけ書き込めば良い
598承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:28:19.86ID:MY2jqL2V ほんとそれ
600承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:55:21.70ID:xEkeqjMo 上がるはずないだろw
601承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:13:15.96ID:uS70+GZo 上がらんと思うなら売れよw
既に売ってるなら何でこのスレにいるのって話だし
ただな、ちょうど1年前も400円代からだらだら価格下げて100円代まで下げたけど
ある日、数日で800円代まで爆上げしたからな
何があるかわからんって事
既に売ってるなら何でこのスレにいるのって話だし
ただな、ちょうど1年前も400円代からだらだら価格下げて100円代まで下げたけど
ある日、数日で800円代まで爆上げしたからな
何があるかわからんって事
602承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:01:18.95ID:sBpob4BM603承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:01:52.76ID:sBpob4BM >>601
おっしゃる通り
おっしゃる通り
604承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:15:20.35ID:AoWjtM6E605承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:55:28.29ID:9c9fCZED しっかし、みんなこんな相場でしんどいのがモロにあからさまになってるわな。でも傷を舐めあいながらお互い頑張ろうぜ!仮想通貨の未来は明るくない訳がない!!
606承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:59:06.46ID:AoWjtM6E >>605
回りくどいよ…(´・ω・`)
回りくどいよ…(´・ω・`)
607承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:07:14.60ID:MUlyWgpT ネムスレはスカトロスレと化してたわ
608承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:49:30.11ID:6Q6J2mr6 実用面ではNEMの方がLiskより圧倒的に先を行ってるのにな・・。
609承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:54:18.45ID:gNWW4hp3 無職おっさんムックは
どうしようもない大人の見本
ああはなりたくないw
どうしようもない大人の見本
ああはなりたくないw
610承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:59:35.29ID:tI0HwBqR そういうレスやめようや
ムク信イライラで血圧上がってまうやん
ムク信イライラで血圧上がってまうやん
611承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 14:59:54.35ID:XKA/rlvL >>609
死ね
死ね
612承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:00:52.83ID:XKA/rlvL613承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:23:24.34ID:iDqVda2y 財団「延期だ!」
ムック「リスクが下がり過ぎてオフパコ費用がない。仕事探さなきゃ」
ムック「リスクが下がり過ぎてオフパコ費用がない。仕事探さなきゃ」
614承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:43:00.50ID:uS70+GZo 粘着キチガイはいつまで粘着するのかねえ
どうしようもない人間の見本
こうはなりたくないw
どうしようもない人間の見本
こうはなりたくないw
615承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:45:15.53ID:XKA/rlvL >>614
同意!
同意!
616承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:46:25.77ID:XKA/rlvL >>613
しつこい上にツマラナイってどういう人生歩んでるの?
しつこい上にツマラナイってどういう人生歩んでるの?
617承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:49:07.18ID:gNWW4hp3618承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:50:10.08ID:gNWW4hp3 >>613
ムックは無能おっさんだから仕事できないよ笑笑
ムックは無能おっさんだから仕事できないよ笑笑
619承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:59:47.67ID:iDqVda2y ほしくさとムックは人に嫌われるのが上手いからなー
620承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:20:33.72ID:/c0/aVr5621承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 16:22:15.92ID:lz4UcGyv 上がる上がる買い増し買い増しって言ってる人はいくらくらいで買ってる人なの?まさか含み損の奴とかこのスレいないよね??
大体みんな二桁で買ってるでしょ?
大体みんな二桁で買ってるでしょ?
623承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:12:13.14ID:tI0HwBqR 何回か書いてるけど80円で20K栗鼠やで
それにしてもムク信はずっとここ見てイライラしてるんか?
もはやスレなんて一月に一度見るか見ないかなんやが
それにしてもムク信はずっとここ見てイライラしてるんか?
もはやスレなんて一月に一度見るか見ないかなんやが
624承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:25:06.57ID:J1whw2yG625承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 17:56:01.22ID:0ysEor2f626承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:12:20.13ID:RGVyD5Jv 全てはビットコイン次第やで。
627承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:17:40.99ID:XKA/rlvL ムックなんてキチガイが騒いでるからツイッター見てみたけどさぁ。こんな奴に煽られて買う神経が俺にはわからん。挙句損して粘着するとかさw
生活費ギリギリまで買って一万円になると信じたんだろなぁw
ある意味かわいそうな人生だなぁw
生活費ギリギリまで買って一万円になると信じたんだろなぁw
ある意味かわいそうな人生だなぁw
628承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:19:41.51ID:XKA/rlvL 投資は自己責任だし他人との勝負でもないと思うんだがなぁ。粘着するほど信じたキチガイ哀れw
629承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:29:12.62ID:XKA/rlvL キチガイもここだと絡んでもらえるから泣いて喜んでるんだろなぁ。親にもムックにも無視されてるだろうし、どうせ兄弟の中でも1番できも悪いんだろうしな
そんな事よりリスクあがれ!
そんな事よりリスクあがれ!
630承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:01:31.06ID:ev59kMN/ ムック叩いてるの干草ってマ?
そうまでして自分から矛先逸らしたいかねw
そうまでして自分から矛先逸らしたいかねw
631承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:14:06.47ID:vZLrwh5p btc建てでみると消えて無くなりそうなジリ下げやん(日足)
632承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:33:37.41ID:skmHgh1R ビットコ下がると鬼のように下がるのにビットコ爆上げしてもちょいとしか上がらない
nanjと変わらないゴミだね
nanjと変わらないゴミだね
633承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:44:15.84ID:vZLrwh5p イクラと並んでた時期(2月)もあったのに3分の1まで落ちぶれた
634承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:44:52.40ID:gNWW4hp3 ムク信イライラしてるなぁ笑笑
一杯釣れた笑笑
雨後の筍みたいで気持ち悪いなぁ笑笑
一杯釣れた笑笑
雨後の筍みたいで気持ち悪いなぁ笑笑
635承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 20:58:51.73ID:yhdyA0hw おいムク信ども!こんなキチガイ1人に何手こずってんだよ!お前らがイライラしてるから完全に遊ばれてるじゃねーか!
636承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:03:13.28ID:EZnEVJlL リスクに足りないのはマックスによる煽りだと思うのよ
ホルダーをワクワクさせなきゃ離れるよ
ホルダーをワクワクさせなきゃ離れるよ
637承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:39:11.82ID:J1whw2yG 俺去年の夏から始めたけど、振り出しに戻ったね。
しかも年末年始みたいな爆上げもないときたら困ったもんや。でも待つよ、Yahoo!株みたいになるの夢見て宝くじ買ったと思ってる。
しかも年末年始みたいな爆上げもないときたら困ったもんや。でも待つよ、Yahoo!株みたいになるの夢見て宝くじ買ったと思ってる。
638承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:48:45.63ID:skmHgh1R639承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:52:09.45ID:uS70+GZo640承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:54:06.58ID:gNWW4hp3 >>635
ムックのツイッターから頭の悪さが滲み出てるよなぁ笑笑
ムックのツイッターから頭の悪さが滲み出てるよなぁ笑笑
641承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:55:21.44ID:gNWW4hp3642承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:18:18.02ID:J1whw2yG >>638
そやねんけど、5000円位で何年もヨコヨコなるのを夢見てる
そやねんけど、5000円位で何年もヨコヨコなるのを夢見てる
643承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:22:44.55ID:CQbbYZ+D644承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:26:52.04ID:iDqVda2y 取り合えずはビットFXのショート一択で行けるでw
645承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:32:44.85ID:J1whw2yG646承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:33:42.11ID:gSFewWOM 最近のネムスレの流れが好きで、あそこでリスクスレもおすすめされてたから見に来たが
普通の会話してて拍子抜けしたわ 期待外れ
普通の会話してて拍子抜けしたわ 期待外れ
647承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:49:07.12ID:vZLrwh5p >>644
ちなみに俺は手遅れ感を抱きつつ先月から先物で売ってる
今日コインポストでニュースになってたbtc4000ドル分析の著名投資家(創業者)Gordon氏は6月10日からショートに入ったとのこと
ちなみに俺は手遅れ感を抱きつつ先月から先物で売ってる
今日コインポストでニュースになってたbtc4000ドル分析の著名投資家(創業者)Gordon氏は6月10日からショートに入ったとのこと
648承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:50:36.44ID:vZLrwh5p 一旦LISKから離れた方がいい
マックスは若いんだから気づかせてあげるのも大事
マックスは若いんだから気づかせてあげるのも大事
649承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:52:12.52ID:iDqVda2y だからビットショートで🏠が建つやん
651承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 22:57:07.96ID:XRKhyKZc >>646
そりゃーtwitterー粘着基地がいが暴れてれるだけだからなw大半は生暖かい目で見てるだけだろ
そりゃーtwitterー粘着基地がいが暴れてれるだけだからなw大半は生暖かい目で見てるだけだろ
652承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 23:52:27.53ID:uS70+GZo653承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:23:10.46ID:wGs2OzG7 >>650
キチガイのお前がいうなw
キチガイのお前がいうなw
654承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:23:58.38ID:wGs2OzG7 >>641
ヘタレキチガイのくせによ
ヘタレキチガイのくせによ
655承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:31:15.16ID:wGs2OzG7656承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:35:23.12ID:VkcWt9Ut ショートでもしてれば🏠が建つだろ
657承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 00:48:26.28ID:wGs2OzG7 リスクのショートどこでできんの?
658承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 03:09:00.71ID:hRYJo1Mp 金がないからTwitterでオフパコ相手探してるがムック人望なく嫌われてるからな〜
無職のオッサンやし
無職のオッサンやし
659承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 05:34:31.95ID:wGs2OzG7660承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 06:42:31.75ID:BoOQF7R2661承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 06:55:06.54ID:sGw7+ipP キチガイvsムック
ムックがイライラして劣勢
キチガイファイティングスタイル変わらず
さあムク信どうする!
ムックがイライラして劣勢
キチガイファイティングスタイル変わらず
さあムク信どうする!
662承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:06:57.80ID:wGs2OzG7 全員ムックに見える病+全員ムック信者に見える病
ほんとキチガイ終わってんなw
医者行け
ほんとキチガイ終わってんなw
医者行け
663承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:11:28.77ID:wGs2OzG7 >>661
早く本人とこいけよキチガイ
早く本人とこいけよキチガイ
664承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:22:09.11ID:wGs2OzG7 ここまで粘着するって何なのかね?無理矢理ATMでも連れてかれて無理矢理買わされたりしたのか?
665承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 07:43:02.96ID:BoOQF7R2666承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:04:19.32ID:VkcWt9Ut お前等アビトラで稼いでショートで🏠でも建てろよ
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
667承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:41:41.75ID:J45jNQGF イライラ、親がゴミ、ムク信、オフパコ
これ言ってるの前からいる粘着キチガイでしょ
塩漬けの達人も入ってるかも知れんけど
一度垢凍結されたくらいでビビって無いでTwitterの本人とこいけよ邪魔だから
ていうかここまで粘着して民事で損害賠償請求されたら負けるの分かってる?
これ言ってるの前からいる粘着キチガイでしょ
塩漬けの達人も入ってるかも知れんけど
一度垢凍結されたくらいでビビって無いでTwitterの本人とこいけよ邪魔だから
ていうかここまで粘着して民事で損害賠償請求されたら負けるの分かってる?
668承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:45:25.68ID:8ajwi7Y4 5chは完全な匿名じゃないって当たり前の事も理解してなさそう
669承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:52:02.04ID:J45jNQGF だな。民事でも弁護士依頼して裁判所に開示命令出してもらえば
5chのIPとそのIP元のプロバイダから書き込み主の個人情報抜けるよ
匿名だと思って中傷書き込みしてるのは確実に頭の悪い人間
5chのIPとそのIP元のプロバイダから書き込み主の個人情報抜けるよ
匿名だと思って中傷書き込みしてるのは確実に頭の悪い人間
670承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 09:58:25.86ID:TyEAAl1L671承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:00:50.47ID:BoOQF7R2672承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:12:16.02ID:TyEAAl1L 出たムックに見える病w
頭悪いレスしなくていいから
さっさと本人のTwitterに粘着しに行けよ
頭悪いレスしなくていいから
さっさと本人のTwitterに粘着しに行けよ
673承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:20:39.77ID:J45jNQGF 粘着キチガイ君は頭悪い上に精神年齢も随分低いんだろうなぁ
やれるもんならやってみろとか言うの小中学生くらいでしょw
マジレスして損したわ
やれるもんならやってみろとか言うの小中学生くらいでしょw
マジレスして損したわ
674承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:43:17.74ID:BoOQF7R2675承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:45:18.57ID:BoOQF7R2676承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:46:38.85ID:BoOQF7R2677承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:06:22.93ID:TyEAAl1L 粘着キチガイ発狂してるやんw
3連投もしての見るとよほど悔しかったかw
3連投もしての見るとよほど悔しかったかw
678承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:15:28.17ID:BoOQF7R2679承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:38:36.59ID:nOUEdImL >>676
ねぇねぇ、なんでまだ生きてるの?
ねぇねぇ、なんでまだ生きてるの?
680承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:42:37.77ID:t3q9sDmd キチガイvsムック
さあ依然ペースはキチガイ
ムック勢は人数で何とかしてほしいところ
後半に期待
さあ依然ペースはキチガイ
ムック勢は人数で何とかしてほしいところ
後半に期待
681承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 11:59:41.13ID:tJ90PUKQ __, -‐― ´ ̄ ― 、
/ `ヽ
/ _ ,, ヾ i
/, / / | , .| | i i |
| | / -‐- |/レ┼t-| |.iっ |
И /| ,. ‐、 , ‐ 、 ル|~, i !.|
V| | !(.,) (.,),! レヽ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|!.{/// 、 ////ノ | | ねえ、おにいちゃん
!, \ (⌒⌒) /i! ,i,l.| .< いつまでこすってればいいの…って
o O 。。 ~^^ `г― i´ ^^~ | やだっ、何これ〜っ!?
。O o 。 -/ \ _/ ヽ―,- _ \________________
ドピュッ /| | \/|o|ヽ/ | | i ~ヽ
|| o/∩| | | | _|_ |_| ヽ
||./二ニヽ|||シュッ | | |6年3組| |
||| ―-、)ヽ||シュッ|o | | 西 村 || |
||| 二ヽ)_ノ|| | |  ̄「 | ̄|| |
シュッゝC| | /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
./⌒ヽ⌒ヽ___ | ∴ヽ 3 ) < 現役小○生の手コキこそ至福ーっ!
/ _ ゝ___)(9 (` ´) ) \_______________
/ 丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-| ハァハァ…
) ( Y ̄ ̄ ̄ ̄)
_/ \____/
/ `ヽ
/ _ ,, ヾ i
/, / / | , .| | i i |
| | / -‐- |/レ┼t-| |.iっ |
И /| ,. ‐、 , ‐ 、 ル|~, i !.|
V| | !(.,) (.,),! レヽ | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|!.{/// 、 ////ノ | | ねえ、おにいちゃん
!, \ (⌒⌒) /i! ,i,l.| .< いつまでこすってればいいの…って
o O 。。 ~^^ `г― i´ ^^~ | やだっ、何これ〜っ!?
。O o 。 -/ \ _/ ヽ―,- _ \________________
ドピュッ /| | \/|o|ヽ/ | | i ~ヽ
|| o/∩| | | | _|_ |_| ヽ
||./二ニヽ|||シュッ | | |6年3組| |
||| ―-、)ヽ||シュッ|o | | 西 村 || |
||| 二ヽ)_ノ|| | |  ̄「 | ̄|| |
シュッゝC| | /⌒⌒⌒ヽ/~ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
./⌒ヽ⌒ヽ___ | ∴ヽ 3 ) < 現役小○生の手コキこそ至福ーっ!
/ _ ゝ___)(9 (` ´) ) \_______________
/ 丿ヽ___,.───|彡ヽ ―◎-◎-| ハァハァ…
) ( Y ̄ ̄ ̄ ̄)
_/ \____/
682承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:21:52.85ID:jpVlAMRh 書き込みが多ければペースを握れてると思ってんのか
683承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:17:43.04ID:Ban25nwf 干草良くここで書き込んでるらしいけどどれ?
684承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 14:34:23.67ID:J45jNQGF685承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:08:48.16ID:wGs2OzG7686承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:10:52.34ID:wGs2OzG7 キチガイはヘタすりゃ仮想通貨に手を出した高校生とかなのかなぁ?これで30歳ニートとかだったらかなりマズイw
687承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:23:21.56ID:wGs2OzG7 一万円にナラナカッタ。ムックニクイ
↑
この発想がもうね。高校生レベルだよな
↑
この発想がもうね。高校生レベルだよな
688承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:28:11.45ID:uo+XqWk7 連投しすぎ
どっちも基地外だわ
ホルダーこんな奴ばかり
こりゃ暴落するわけだ
どっちも基地外だわ
ホルダーこんな奴ばかり
こりゃ暴落するわけだ
689承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:37:27.21ID:3MAgYxRT こいつらどっちもキチガイで笑える
690承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:45:15.05ID:3MAgYxRT まあムックがキショいおっさんってのは当たってる
691承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:05:03.95ID:wGs2OzG7 >>688
連投ごめんね
連投ごめんね
692承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:08:53.18ID:/R6hBHTS ID:wGs2OzG7
粘着野郎を基地外と思うなら同じ土俵に立って騒ぐんじゃねーよ
ID真っ赤過ぎてうぜぇわ
粘着野郎を基地外と思うなら同じ土俵に立って騒ぐんじゃねーよ
ID真っ赤過ぎてうぜぇわ
693承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:20:31.17ID:AjLT8DF2 ほとんどはムックが基地外に絡んでるだけな
ムック仕事探せよ。
ムック仕事探せよ。
694承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 16:53:24.01ID:wGs2OzG7695承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:01:01.48ID:p7KixDcF liskってgithub上にドキュメント全然無いのなこれじゃ広がらんわ
696承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:02:22.43ID:TyEAAl1L お前もしつこく反応するなよ
粘着キチガイと同レベルだぞ
粘着キチガイと同レベルだぞ
697承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:08:32.75ID:5GawsYSy キチガイvsムック
さあ後半戦
なんとID:wGs2OzG7がまさかのミス
連投ムックからのイライラムック
さあキチガイはこれをどう返すか
さあ後半戦
なんとID:wGs2OzG7がまさかのミス
連投ムックからのイライラムック
さあキチガイはこれをどう返すか
698承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:18:51.61ID:wGs2OzG7 買い増ししようとビットフライヤーに入金したんだが全く反映されないな。
699承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:22:45.38ID:fB3JRyba いや〜ブロックチェーンの未来は明るいで
これ今更止められへんで
これ今更止められへんで
701承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 17:36:09.25ID:wGs2OzG7 >>700
ま、俺は損失だしても他人のせいにして粘着したりしないからなw
ま、俺は損失だしても他人のせいにして粘着したりしないからなw
702承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:04:04.53ID:J45jNQGF703承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:53:23.67ID:bdw9eQqX 少数(先物売り買増し、未保有、取引所)が勝って大勢(買い手)が負けてるだけ
今の動きはこう
「去年の冬のボーナス時は爆上げしたけど、今回は1週間前から逆に下がった。6月25日から上がるよね?。あれ、数日ヨコヨコ続くしこれ上がらないぽいな。ババ抜き開始で逃げよ。(ジリor爆下げ)」
今の動きはこう
「去年の冬のボーナス時は爆上げしたけど、今回は1週間前から逆に下がった。6月25日から上がるよね?。あれ、数日ヨコヨコ続くしこれ上がらないぽいな。ババ抜き開始で逃げよ。(ジリor爆下げ)」
704承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:05:53.19ID:fB3JRyba 勿論ファンダ一つで変わってしまうけど、皆んな年末何円予想してる?
俺はSDKも出てよく出来て3000円、並で1100円、コケて700円てとこかな。
俺はSDKも出てよく出来て3000円、並で1100円、コケて700円てとこかな。
705承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:12:10.08ID:mFO+6z2a 良いSDKが出て1000円、普通で400円、こけたりSDK出ないなら200円と予想
706承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:12:17.36ID:NZWC+iVY707承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:19:10.13ID:5GawsYSy キチガイvsムック
さあ試合終了間近
キチガイこのまま逃げ切るか
ムックが巻き返すか
さあ試合終了間近
キチガイこのまま逃げ切るか
ムックが巻き返すか
708承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:07:50.62ID:NqZNfXEn 年末150円
709承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:16:35.38ID:tJ90PUKQ710承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:23:09.79ID:mwqZbkRe711承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:24:39.86ID:wGs2OzG7 年末2000円並みで1200円コケて800円かなぁ。
前はイーサ超え?なんて思ってたときもありましたねぇ。
前はイーサ超え?なんて思ってたときもありましたねぇ。
712承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:33:06.53ID:abvNbWv8 20円で買ってるから別に年末100円でも良いよ
713承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:44:52.43ID:aiUiIG0k 3500円で買ってるから別に年末5000円でいいよ(涙)
714承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:39:37.34ID:bdw9eQqX btc先物売りで利益溜まってるから300円で大満足
それ以下だと、おいー!(ニタァ)
それ以下だと、おいー!(ニタァ)
715承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:15:13.91ID:fB3JRyba 去年のような爆上げこないのはわかってるけど、せめて1500円位になってほしいわぁ
716承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:14:36.61ID:5GawsYSy キチガイvsムック
試合終了
ムック負け
試合終了
ムック負け
717承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:18:26.37ID:fB3JRyba >>716
キチガイ君の予想はいくらなん?
キチガイ君の予想はいくらなん?
718承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:27:33.48ID:oO7f9ILc 枚数増えても円資産がみるみる減っていくぞい(‘A`)
https://i.imgur.com/4OAuSQQ.png
https://i.imgur.com/4OAuSQQ.png
719承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:22:53.65ID:Ca0AR8DX ムックいい加減に基地外に絡んでないで仕事探せ
テメエは本当に生き様も中途半端で使えないオッサンだな
テメエは本当に生き様も中途半端で使えないオッサンだな
720承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 03:29:46.47ID:R1YhXoeE だからTwitterで本人に直接言ってこいよ粘着キチガイ
第三者のフリしてんじゃねえよ失せろ
第三者のフリしてんじゃねえよ失せろ
721承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 06:08:43.33ID:KrkGY/y+ 粘着基地がい君はなんぼ損失出したん?言ってみ?
どうせ鼻くそみたいな金額だから言えないんだろうけどw
どうせ鼻くそみたいな金額だから言えないんだろうけどw
722承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 06:59:07.23ID:PtiASSzv ビットコ昇龍拳で上がってきた!
と思うとすぐ下がるから疲れるね
と思うとすぐ下がるから疲れるね
723承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 07:59:05.60ID:26V4wawl リアル通貨や株みたいにスワップや配当がつく訳ではないからほんと仮想通貨は今後流行るのか正直疑問が残る
724承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:33:38.02ID:B8jVrWcQ リスクだけじゃなく仮想通貨自体ここまで人気なくなるとはな
725承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 11:38:23.35ID:L8IlvIRh726承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:11:59.90ID:PtiASSzv また全員ムックに見える病の患者が・・・
727承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:16:32.13ID:EzAYEoy7 あのさムックてどんな人なん?僻まれて叩かれるほど頭の良い人なん?知らん人の話されても面白くないねんけど
728承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:19:53.15ID:YzIGSsIo729承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:24:19.51ID:kbIXt0BS730承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:32:58.96ID:PtiASSzv キチガイはキチガイなのでムックに相手にされてないという悲しい現実
キチガイはガチ知的障害者だと思うので仕方ないけどね
キチガイはガチ知的障害者だと思うので仕方ないけどね
731承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:38:45.82ID:ZoxKjKJf 買い煽りしか能がないオッサンの話はやめようぜ
732承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:41:07.11ID:YzIGSsIo 草コイン買い漁って負けこんどるやん
733承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:49:49.45ID:kbIXt0BS ID:PtiASSzvのようなムックの自演orムック信者が頑張るけど、結局キチガイに押し込まれる。多勢なのにキチガイ1人にやられてるから、無能、無能を産んでしまった親に問題有り、無職、などと此処では言われている。無○〜、無がつくのは大抵ムックと覚えておくといい。
734承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:55:25.30ID:L8IlvIRh >>733
ワロタ
ワロタ
735承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:56:07.87ID:R1YhXoeE とにかく悔しくて仕方ないのは分かったから消えなよキチガイ
はっきり言ってみんなムックとかどうでも良いと思ってるし
無職とか親に問題とか言って煽ってるのお前だけだからさ
はっきり言ってみんなムックとかどうでも良いと思ってるし
無職とか親に問題とか言って煽ってるのお前だけだからさ
736承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:56:48.08ID:L8IlvIRh737承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:58:01.72ID:L8IlvIRh >>735
いやむしろ皆お前が邪魔だと思ってるよ笑
いやむしろ皆お前が邪魔だと思ってるよ笑
738承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:59:23.60ID:PtiASSzv こんだけ連日連夜下げ続けてるから誰だってイライラするのもわかるけどな
739承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:00:03.64ID:PtiASSzv >>737
いやいや、お前に消えてほしいけどな
いやいや、お前に消えてほしいけどな
740承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:03:13.76ID:nJ/2tw8b 俺もムックとか別に興味無いんだが…
必死な煽り見るのも不快だから他所でやってくれない?
って言うと信者!とかムック乙言われるんだろうけど
必死な煽り見るのも不快だから他所でやってくれない?
って言うと信者!とかムック乙言われるんだろうけど
741承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:13:28.68ID:R1YhXoeE ID:kbIXt0BSとID:L8IlvIRhはPCとスマホから自演してるんだろうけど
必死に煽ってもここに本人いないからTwitterに行けって話わからんのかね
また垢凍結されるまで相手してもらえよ
必死に煽ってもここに本人いないからTwitterに行けって話わからんのかね
また垢凍結されるまで相手してもらえよ
742承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:25:22.20ID:OsiXMS7L core1.0は何月くらいリリース予定とかないん?
743承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:38:23.10ID:kbIXt0BS ムックの自演orムック信者が頑張るけど、結局キチガイに押し込まれる。多勢なのにキチガイ1人にやられてるから、無能、無能を産んでしまった親に問題有り、無職、などと此処では言われている。無○〜、無がつくのは大抵ムックと覚えておくといい。
744承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:39:32.49ID:LuAMBpt+ またムックほしくさ塩漬けって奴らが荒らしてんのか
745承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:59:34.32ID:nJ/2tw8b いや、前からずーっと743一人が粘着してるだけ
この病的な文章ヤバいでしょ
この病的な文章ヤバいでしょ
746承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:10:17.50ID:kbIXt0BS >>745
確かにムックがヤバイのは同意だわ
確かにムックがヤバイのは同意だわ
747承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:59:12.95ID:PtiASSzv ヘタクソ自演までして粘着したいのかw
どうせ大した金額損したわけでもないんだろ?
どうせ大した金額損したわけでもないんだろ?
748承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:02:59.31ID:PtiASSzv つかムックのせいで損した憂さ晴らしをここでするのは辞めてくんない?本人のとこ行って正々堂々文句言うなりすればよくね?
前回だってムックからすれば意味不明な頭おかしい絡みでしかなかったしな
ハッキリ文句言ってやればいいじゃん
前回だってムックからすれば意味不明な頭おかしい絡みでしかなかったしな
ハッキリ文句言ってやればいいじゃん
749承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:14:54.05ID:PtiASSzv https://i.imgur.com/DWfng9s.jpg
ムックに突撃したまではいいが
「おススメはビットコイン」とか意味わかんない絡みしてたもんな。そりゃ知的障害者と思われて軽く流されるよ・・
ムックに突撃したまではいいが
「おススメはビットコイン」とか意味わかんない絡みしてたもんな。そりゃ知的障害者と思われて軽く流されるよ・・
750承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:26:20.51ID:kbIXt0BS ID:PtiASSzvのようなムックの自演orムック信者が頑張るけど、結局キチガイに押し込まれる。多勢なのにキチガイ1人にやられてるから、無能、無能を産んでしまった親に問題有り、無職、などと此処では言われている。無○〜、無がつくのは大抵ムックと覚えておくといい。
752承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:44:13.52ID:PtiASSzv753承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:51:12.93ID:kbIXt0BS >>752
ムック今日も安定の無能運転笑
ムック今日も安定の無能運転笑
754承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:53:54.07ID:kbIXt0BS 毎日構ってくれてありがとうムック笑
ムックの自演orムック信者が頑張るけど、結局キチガイに押し込まれる。多勢なのにキチガイ1人にやられてるから、無能、無能を産んでしまった親に問題有り、無職、などと此処では言われている。無○〜、無がつくのは大抵ムック。
ムックの自演orムック信者が頑張るけど、結局キチガイに押し込まれる。多勢なのにキチガイ1人にやられてるから、無能、無能を産んでしまった親に問題有り、無職、などと此処では言われている。無○〜、無がつくのは大抵ムック。
755承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:54:42.53ID:PtiASSzv >>753
てか俺ムックじゃないしw
絡むとムックに見える病は大変だな
早く本人のとこ行ってこいよな。
またキチガイ丸出しの意味不明な感じじゃなくて
ちゃんと会話して文句言うんだぞ!いいな
ま、キチガイだからこの日本語の意味もわからないだろうけどな
てか俺ムックじゃないしw
絡むとムックに見える病は大変だな
早く本人のとこ行ってこいよな。
またキチガイ丸出しの意味不明な感じじゃなくて
ちゃんと会話して文句言うんだぞ!いいな
ま、キチガイだからこの日本語の意味もわからないだろうけどな
756承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:25:06.68ID:kbIXt0BS757承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:07:23.08ID:PtiASSzv 日本語通じないヤツには何言ってもムダだな
もういいや
もういいや
758承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:14:58.13ID:ZHQ28gpy そこまで叩かれるのも大したもんやで、それだけ影響力がある証拠や。叩いてる奴もそのうち自分がムック持ち上げてる事に気付くやろ
759承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:15:37.73ID:kbIXt0BS760承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:17:18.18ID:OFFabsR6 ここまで干草
これからも干草
これからも干草
761承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:24:21.67ID:5rvdXBAa762承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:25:39.63ID:PtiASSzv763承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:29:37.01ID:kbIXt0BS >>762
情けないなあ笑
ムックの自演orムック信者が頑張るけど、結局キチガイに押し込まれる。多勢なのにキチガイ1人にやられてるから、無能、無能を産んでしまった親に問題有り、無職、などと此処では言われている。無○〜、無がつくのは大抵ムック。
情けないなあ笑
ムックの自演orムック信者が頑張るけど、結局キチガイに押し込まれる。多勢なのにキチガイ1人にやられてるから、無能、無能を産んでしまった親に問題有り、無職、などと此処では言われている。無○〜、無がつくのは大抵ムック。
764承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:29:48.14ID:nJ/2tw8b まだやってんのかよw
いい加減消えろよお前ら
ID:kbIXt0BSは病気だから構うなって
いい加減消えろよお前ら
ID:kbIXt0BSは病気だから構うなって
765承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:34:44.15ID:PtiASSzv そうだね。失礼しました。
766承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 17:44:57.07ID:kbIXt0BS767承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:03:24.15ID:5rvdXBAa768承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:06:27.90ID:PtiASSzv >>767
自演野郎はいいからだまってな
自演野郎はいいからだまってな
769承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:29:27.11ID:nWR7HFlJ 誰かまともな情報くれよぅ
770承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:49:53.14ID:XElXdmFY >>724
アルトコインスレが粘着野郎の吹き溜まりになったり盗難コインスレがうんこスレになったりするのって残ってるのが変な古参ばっかだからだろうな
Twitterも仮想通貨バブルのときに量産されたbotの名残り見たいなのばっかだし
アルトコインスレが粘着野郎の吹き溜まりになったり盗難コインスレがうんこスレになったりするのって残ってるのが変な古参ばっかだからだろうな
Twitterも仮想通貨バブルのときに量産されたbotの名残り見たいなのばっかだし
771承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:24:05.26ID:dqjizZr2 ゴミだねー80円まで下がると思う
772承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:48:25.70ID:FKyIpriE もうダメだ
だずげでマックス...仕事してくれyo ('A`;)
だずげでマックス...仕事してくれyo ('A`;)
773承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:48:40.78ID:PtiASSzv 5円になっても生活に影響ないけどなんとか1000円まで戻ってくれるとだいぶ嬉しいのだが
774承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:54:36.77ID:Ik1gw9Ry みんな仮想通貨に不信感いだきすぎだろ
LISKが稼動したらあっというまに7万はいくからね
80円どころか80万もある
LISKが稼動したらあっというまに7万はいくからね
80円どころか80万もある
775承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:05:02.87ID:LuAMBpt+ ^^;
776承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:21:53.67ID:dqjizZr2 >>774
なんでイーサより高くなるんだよ
なんでイーサより高くなるんだよ
777承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:24:59.71ID:E2yHaWFT >>774 タラレバの妄想いらねえよ。
778承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:26:22.48ID:WcDK1NxC >>774
根拠がなくても元気があるのは良いことだw
根拠がなくても元気があるのは良いことだw
779承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:27:56.64ID:PtiASSzv アリババきてリップル消えそうな今、リスクもモタモタしてるからいつ消えてもおかしくないんだろうけどなぁ
781承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:44:30.47ID:kbIXt0BS782承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:48:45.55ID:L8IlvIRh783承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:30:51.68ID:nJ/2tw8b はいはい、自演しなくていいから消えてね
ちゃんと病院いけよ
ちゃんと病院いけよ
784承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:46:49.31ID:sWXKL14y いや〜こんなとこで本物のキチガイに出会えるとは思わなんだw
コミュニケーションが全く成り立たないってある意味凄いわ。
リアルではそうで無いことを祈るばかりだ。実際職場にそう言う人いるから
コミュニケーションが全く成り立たないってある意味凄いわ。
リアルではそうで無いことを祈るばかりだ。実際職場にそう言う人いるから
785承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:49:16.58ID:5/0nbv+9 障害者雇用だろ
大企業は雇わないといけないんだよ
大企業は雇わないといけないんだよ
786承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:59:41.09ID:NldGNyLz 粘着キチガイはなんで自演してまで
勝った負けたとかに拘ってるのかねえw
今までの流れで馬鹿にされまくってよっぽど悔しかったんだろうけど
雰囲気だけでも勝った感じを演出したいのかなw
勝った負けたとかに拘ってるのかねえw
今までの流れで馬鹿にされまくってよっぽど悔しかったんだろうけど
雰囲気だけでも勝った感じを演出したいのかなw
787承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 04:09:23.25ID:MUMSiFlf 無職ムックは障害者枠でも良いから働けよ
788承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 04:18:36.87ID:d9KqAuR6 こらお前らホンマの障害持ってはる人に謝れ、少なくとも俺の知ってるハンデ持ってる人はこんなしょうもない罵り合いはせえへんわ。
789承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 04:57:43.34ID:BXc2kbWh しっかしbtcも上げ気味なのに一人だけ下がり続けてんね
790承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 05:07:29.70ID:qj7/RAEa ネムとリスクは同じ臭いがする
上位銘柄で他よりも大きく下げてて、スレが荒れてるところ
上位銘柄で他よりも大きく下げてて、スレが荒れてるところ
791承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 05:10:00.98ID:BXc2kbWh ネムとかLSKとか大口が報酬貰えるのはダメだね
どんなに新規が買ってくれても増えたぶん売られちゃう
どんなに新規が買ってくれても増えたぶん売られちゃう
793承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 05:57:55.58ID:njMv3a6g すっかり500円代が定位置になっちまってるもんなぁ
794承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 06:04:44.18ID:DYmbF2pF ネム 240→16
リスク 4800→580
リップル 400→50
ファクトム 11000→1000
ダッシュ 18000→25000
こう見れば別にリスクだけがひどい訳じゃない(白目)
リスク 4800→580
リップル 400→50
ファクトム 11000→1000
ダッシュ 18000→25000
こう見れば別にリスクだけがひどい訳じゃない(白目)
795承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 06:05:27.19ID:DYmbF2pF ダッシュ 180000→25000
の間違い
の間違い
796承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 06:49:25.22ID:njMv3a6g 7月は更に下がる予想出てるしどうしたものか
797承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 06:54:17.89ID:fZH+6HK7 ETHもサイドチェーン実装できるみたいだし、多分LSKより早く実現しそう。
Elaine Shiとかの論文読んでても、他の革新的なアプローチも色々あるみたいだし、
正直LSKのビジョン自体が時代遅れになりつつあるのが一番厳しい…
運営が危機感持って必死に開発してるならまだ期待が持てるけど、
インタビューとか見てても未だに悠長なこと言ってるしな。
CCブーストのおかげでいくら延期しても不釣合いな値段が続いたせいで、
運営が勘違いしてプロジェクト自体が完全に駄目になったと思う。
Elaine Shiとかの論文読んでても、他の革新的なアプローチも色々あるみたいだし、
正直LSKのビジョン自体が時代遅れになりつつあるのが一番厳しい…
運営が危機感持って必死に開発してるならまだ期待が持てるけど、
インタビューとか見てても未だに悠長なこと言ってるしな。
CCブーストのおかげでいくら延期しても不釣合いな値段が続いたせいで、
運営が勘違いしてプロジェクト自体が完全に駄目になったと思う。
798承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 07:03:22.92ID:fZH+6HK7 TwitterでLSKが技術的にどうこう言って煽りまくってた人たちは、
本当にスマコン関連の論文とか他の通貨のWPやら進展具合調べてるのかと思うわ。
まぁあの人たちが今必死に何を押してるのか見れば火を見るより明らかだけど。
本当にスマコン関連の論文とか他の通貨のWPやら進展具合調べてるのかと思うわ。
まぁあの人たちが今必死に何を押してるのか見れば火を見るより明らかだけど。
799承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 07:29:31.42ID:Y/eEqH2d >>798
あの人らが技術的にLSKを推してるわけはないよ
単に去年の夏くらいから4倍になったりその後も上がり続けたりしたからってだけでしょ
今は他のアルトと同じように下がり続けてるしもはやギャンブルとしては美味しくもなんともない
所詮金だよ
あの人らが技術的にLSKを推してるわけはないよ
単に去年の夏くらいから4倍になったりその後も上がり続けたりしたからってだけでしょ
今は他のアルトと同じように下がり続けてるしもはやギャンブルとしては美味しくもなんともない
所詮金だよ
800承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 07:31:28.77ID:Y/eEqH2d ま、逆にいうとBTCがトレ転してアルトやLSKが上がり始めたら、またギャアギャア鬼の首を取ったように騒ぐよ
小学生とかわらん
小学生とかわらん
801承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:14:38.84ID:qj7/RAEa バイナンスでもゴミみたいな出来高だし、典型的なCCブースト銘柄よね
CCが扱ってたってだけで上位にいる銘柄
CCが扱ってたってだけで上位にいる銘柄
802承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:11:06.67ID:NldGNyLz803承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:26:31.88ID:rijohhL/ 無職ムックは障害者枠でちゃんと働けよw
親があれだから微妙?
あれとか言っちゃったww
親があれだから微妙?
あれとか言っちゃったww
804承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 10:36:47.31ID:njMv3a6g リスクとモナは意地でも上がらないような感じだな。
ネムでさえ上向きなのに
ネムでさえ上向きなのに
805承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:14:27.30ID:yaB06qMq 時価総額も27兆ぐらいしかないしなかなか厳しい市場
806承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:22:27.97ID:Gj87oRIo まーたムックが荒らしてんのか
オフパコしてクラミジアになった事をDMでやり取りしてるクズだぞ。完治しましたじゃねーよキモい。
オフパコしてクラミジアになった事をDMでやり取りしてるクズだぞ。完治しましたじゃねーよキモい。
807承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:35:41.15ID:9tmceVIq ムックw
嫌われる天才だよなーってか今日何か発表だろ?
嫌われる天才だよなーってか今日何か発表だろ?
808承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:40:42.38ID:yaB06qMq 流石にユーチューバーも無責任な買い煽りしてるヤツ減ったし、仮想通貨ネタやめてるヤツも多いなw
みんな冷めてきてんね。
みんな冷めてきてんね。
809承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:56:46.28ID:gsMlg3yb 冷めてるというか損失に耐えられなくなってるだけ
貧乏人は下落続きでもう限界だろ
資金に余裕のある人は未だに買い煽ってる
貧乏人は下落続きでもう限界だろ
資金に余裕のある人は未だに買い煽ってる
810承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:34:34.64ID:UZH4mR86 総悲観というか総絶望というか
気絶しとくわ
気絶しとくわ
811承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:45:49.57ID:UZH4mR86 >>809
俺は貧乏人なので意気消沈。金持ちの人たち頑張って買ってくれ!
俺は貧乏人なので意気消沈。金持ちの人たち頑張って買ってくれ!
812承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:55:16.70ID:9tmceVIq Twitterの奴等も今年はこの糞コインの年とか書いてる奴等ばかりだったから意気消沈やな
無能ムックはポジ発言しないくせに上がったらまた王様気取りするぞw
無能ムックはポジ発言しないくせに上がったらまた王様気取りするぞw
813承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:05:17.16ID:UZH4mR86 誰がドヤ顔しようがどうでもいいのでとにかく上がってくれよ
814承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:14:35.88ID:UZH4mR86 https://i.imgur.com/fo6EQXo.jpg
モナとリスクの2弱感すごいよな
リスクなんて今日コア1.0の最終テストかなんかあるんじゃないっけ?そんな期待もないの?既にコケてる話漏れてるの?
モナとリスクの2弱感すごいよな
リスクなんて今日コア1.0の最終テストかなんかあるんじゃないっけ?そんな期待もないの?既にコケてる話漏れてるの?
815承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:40:13.93ID:qj7/RAEa 以前は騒いでたけどアップデートだのミートアップだの具体性のない提携だのはもう上げ材料にはならんってことでしょ
816承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:42:18.26ID:fzmkgJMm そうとしか思えん
817承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:46:11.19ID:qj7/RAEa リスクミートアップで5倍ってずっと騒いでたの懐かしいw
818承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:47:00.84ID:fzmkgJMm 提携は確実にプラスになるがそれだけで上場やアップデートは意味ないようだね
そしてこのコインと新たに提携する会社は誰もいない
どう見てもアウト
そしてこのコインと新たに提携する会社は誰もいない
どう見てもアウト
819承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:50:23.82ID:9tmceVIq 何の使い道もないのに提携しても意味ないだろw
機関はSDKを配布してからの反応待ちな。
とは言え和田と大塚と加納を騙せたから何処か適当な機関が提携はするだろ?w
機関はSDKを配布してからの反応待ちな。
とは言え和田と大塚と加納を騙せたから何処か適当な機関が提携はするだろ?w
820承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:52:02.93ID:9tmceVIq 今ってこの糞コインの場合はミートアップで下がらなければ合格点だろ?
だいたいは大幅な下落だからな。そう言うところは何故か才能あるよな。
だいたいは大幅な下落だからな。そう言うところは何故か才能あるよな。
821承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:00:22.64ID:njMv3a6g822承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:02:16.09ID:njMv3a6g 以前ならこんなニュースあったら買い増ししたけどねぇ
823承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:24:54.34ID:afdjRPT2 19時に600円まで上がって400円まで下がるやつや
824承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:34:30.98ID:jV5lMiRF 性能云々より、まずvotingなどの配当があるコインは総崩れしていくと思う。
これだけ新規が減って行ってる中、売り厚が増えるだけ。いっそのことvoting 廃止にしろ。
でなければ年末100円切る。
これだけ新規が減って行ってる中、売り厚が増えるだけ。いっそのことvoting 廃止にしろ。
でなければ年末100円切る。
826承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:46:14.51ID:NldGNyLz Votingは年間の増加率は毎年落ちるし問題は無いよ
今でせいぜい年利10%とかだから
3年後には年利2、3%になる
今でせいぜい年利10%とかだから
3年後には年利2、3%になる
827承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:50:02.35ID:rw2nKelq core1.0.0がリリースされてももう上がらない感じ?
828承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:55:45.39ID:njMv3a6g ビットフライヤーでリスク買ってたひとも続々と出金してるみたいだしCC再開までは下がりっぱなしだろうね。
まぁCC再開してもその頃には300円→CC再開して320円とかそんなレベルだろうしね。
まぁCC再開してもその頃には300円→CC再開して320円とかそんなレベルだろうしね。
829承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:56:41.74ID:njMv3a6g かと言って今更乗り換えるのもシャクだしなぁ
830承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:21:28.21ID:NldGNyLz もっと下がると思うなら一時退避のつもりで一旦売るのも手だぞ
買い戻しは後からでもできる
買い戻しは後からでもできる
831承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:27:02.52ID:2utJcFO+ 89898989898989898989
89898989898989898989
反反反反反反反反反反反反反反反反反反反反
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
ハック ハック ハック ハックハック ハック
89898989898989898989
悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪
売売買買売売売買買売買売買売売売買買買売
パンダ禿げる パンダ禿げる パンダ禿げる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
89898989898989898989
反反反反反反反反反反反反反反反反反反反反
負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負
赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤赤
424642464246424642464
424242424242424242424
898989898989898989898
ハック ハック ハック ハックハック ハック
89898989898989898989
悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪悪
売売買買売売売買買売買売買売売売買買買売
パンダ禿げる パンダ禿げる パンダ禿げる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
832承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:43:15.18ID:njMv3a6g >>830
それもそうですねぇ。
それもそうですねぇ。
833承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:18:34.21ID:njMv3a6g 今更だけどリスクとモナはビットフライヤー銘柄だもんね。そりゃそうか
834承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:58:39.73ID:Gj87oRIo まーたムックが荒らしてんのか
オフパコしてクラミジアになった事をDMでやり取りしてるクズだぞ。完治しましたじゃねーよキモい。
オフパコしてクラミジアになった事をDMでやり取りしてるクズだぞ。完治しましたじゃねーよキモい。
835承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:10:16.45ID:St2pZGVR ムック最低の無職グズだなw
それはフォロワー買ったとは言え呟きにメッセージすら貰えなくもなるわ
それはフォロワー買ったとは言え呟きにメッセージすら貰えなくもなるわ
836承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:35:54.60ID:njMv3a6g とりあえずテストでズッコケないようにしてほしいもんだね
837承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:41:21.08ID:BXc2kbWh テストネット無風ワロタ
838承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:43:06.00ID:7TLCjoqY ま〜た粘着キチガイが自演して暴れだしたか
時間経つと出てくるゴキブリみたいなもんだな
時間経つと出てくるゴキブリみたいなもんだな
839承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:51:52.97ID:NldGNyLz テストネットくらいじゃ上がらんだろ
メインネット稼働して正式版リリースになっても怪しいわな
メインネット稼働して正式版リリースになっても怪しいわな
840承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:10:37.32ID:St2pZGVR 失敗したからと言って一から作り直しかもな?w
841承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:15:00.56ID:njMv3a6g コア1.0完成!完璧です!→無風
これが1番最悪パターン
これが1番最悪パターン
842承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:15:35.42ID:afdjRPT2 >>841
これやろな
これやろな
843承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:25:02.38ID:NldGNyLz あり得そうで笑えんけど笑えるw
いや流石に少しは上がると思うけど・・・
いや流石に少しは上がると思うけど・・・
844承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:25:19.68ID:BXc2kbWh 無風どころか下がってて草
845承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:27:12.84ID:eb2orLDa >>841
数ヶ月前に手放した俺からするとジワジワ笑えてくる。だけど最初は全額これに投資してたし何だか切ない。
数ヶ月前に手放した俺からするとジワジワ笑えてくる。だけど最初は全額これに投資してたし何だか切ない。
846承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:29:43.80ID:XXBlAV7X ガンガン下がるね
Core1出ても無風だと思う
もう全然注目されてねーもん
Core1出ても無風だと思う
もう全然注目されてねーもん
847承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:31:08.23ID:afdjRPT2 Core1.0???????
な に そ れ ?w
で終わる
な に そ れ ?w
で終わる
848承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:32:34.21ID:njMv3a6g やっぱりそっかぁ・・・・・・・
いやいやいや、上がってくれーーーーー
いやいやいや、上がってくれーーーーー
849承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:33:13.40ID:BXc2kbWh ま、今更出されても注文した料理が自分のだけ来なくてみんな食べ終わって携帯ぽちぽちしてるときにようやく来たみたいなもんだろ
850承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:36:09.58ID:njMv3a6g851承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:37:36.18ID:o6B2wsh0852承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:50:34.11ID:rFCLxffi BITBOXでは取り扱われるんだろうか
853承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:50:36.68ID:njMv3a6g あぁ!買い増ししときゃ良かった・・・・
って後悔するぐらい爆上げしてもいいのよ
って後悔するぐらい爆上げしてもいいのよ
854承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:53:46.55ID:sqNpMFEp ビッフラ見てるけど誰も買ってないな
855承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:57:47.43ID:njMv3a6g テストネットへ正式に移行したようですよ・・・・・・・・・・・・
と、言われましてもって感じっすね・・
と、言われましてもって感じっすね・・
856承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:00:42.03ID:7TLCjoqY ふーん…
で?で終わっちゃうよなw
で?で終わっちゃうよなw
857承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:00:42.79ID:BXc2kbWh 爆下げきてんね
858承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:10:40.79ID:njMv3a6g コア1.0やらなんやら頑張っても日本の取引所がやらかすから意味ないっすもんね
859承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:13:36.92ID:7TLCjoqY コインチェックが死亡中でビッフラも新規停止
そしてビットコのこの地合い
あまりに逆風過ぎるよな
リスクだけの問題とも言いがたい
そしてビットコのこの地合い
あまりに逆風過ぎるよな
リスクだけの問題とも言いがたい
860承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:13:37.67ID:afdjRPT2 上がる前より下がる得意のやつ来てる
861承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:25:06.10ID:njMv3a6g うわぁ・・・日曜日400円台は確実ぽいなぁ・・・
862承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:32:36.68ID:njMv3a6g ラインの取引所も日米はガン無視かよw
863承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:37:21.26ID:9tmceVIq core1では上がらないだろ。SDKが配布されてからの反応次第な
864承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:49:23.37ID:jzNId+TK 【仮想通貨界のガリレオと呼ばれるひとりの男が、あなたに1億円を稼がせます。】
今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。
一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。
例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。
・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。
このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。
あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。
7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。
一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。
例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。
・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。
このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。
あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。
7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
865承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:17:14.41ID:o6B2wsh0 リスクはマジでゴミ
866承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:20:17.87ID:BXc2kbWh リスクというか仮想通貨自体ゴミだぞ
867承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:53:07.48ID:o6B2wsh0 まあリスクが死んでくれたらムックも死ぬから有難いけどな
868承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 22:49:39.33ID:9tmceVIq 無職の無能ムックはどちらにしても死んでるようなものだからそこは関係ないだろw
869承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:03:48.59ID:ZskCN8LT >>867
あ〜お前しつこいわ、お前みたいなんが死んでくれた方が有り難がる奴は圧倒的に多いんじゃ、どんだけ関係ない人間は巻き込むねん
あ〜お前しつこいわ、お前みたいなんが死んでくれた方が有り難がる奴は圧倒的に多いんじゃ、どんだけ関係ない人間は巻き込むねん
870承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:14:18.79ID:njMv3a6g スピンドルみたいに120%とか上がったりしねぇかなぁ
871承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:52:02.95ID:T+oL+giq872承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:53:15.92ID:qj7/RAEa 120%上がっても1200円だもんなぁ、悲しくなる
5000円とはなんだったのか
5000円とはなんだったのか
873承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:56:58.17ID:9tmceVIq ムック「年内にリスクが3万超えたらオフパコします。参加費は性病持ちは10000万」
874承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:57:49.47ID:9tmceVIq >>872
ムック「5月には1万円行きます。安心して下さい。」
ムック「5月には1万円行きます。安心して下さい。」
875承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:01:28.99ID:tTUym1dZ おいムックお前死んでんだから気付けよw
性病持ちは勘弁w
性病持ちは勘弁w
876承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 00:07:56.45ID:AdaMGegX ムックは情けない野郎だよなw生きてて恥ずかしくないのかね?
877承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:10:22.51ID:8kxk/bN5 リスクとイルミナティ提携キタコレ
878承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:26:36.92ID:OQsHkmtd パコパコムック
879承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:29:15.52ID:OqHOnyAp おいおい
またゴキブリ粘着キチガイが暴れてるよ
誰かフマキラー持ってこいよ
またゴキブリ粘着キチガイが暴れてるよ
誰かフマキラー持ってこいよ
880承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:34:02.82ID:D6tM8jkM 性病だとか嘘話盛ってまで他人を
貶めようっていう歪んだ精神がすごいなw
貶めようっていう歪んだ精神がすごいなw
881承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:37:04.19ID:NS6Q1ohl882承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:50:38.72ID:OqHOnyAp 粘着キチガイプロフィール
・45歳素人童貞独身
・工場ライン工の派遣社員手取り16万
・3年かけて貯めた120万円をリスクで溶かして以来ムックに逆恨みし粘着する
・頭が悪くボキャブラリーが無いため親がゴミ、顔が真っ赤、釣れた〜w等の低レベルの煽りしかできない
・相手を貶す為ならあいつは無職、性病だ、DMで聞いた等と平気で嘘を捏造する
・内心は楽しそうなムックが羨ましくて仕方がないw
・45歳素人童貞独身
・工場ライン工の派遣社員手取り16万
・3年かけて貯めた120万円をリスクで溶かして以来ムックに逆恨みし粘着する
・頭が悪くボキャブラリーが無いため親がゴミ、顔が真っ赤、釣れた〜w等の低レベルの煽りしかできない
・相手を貶す為ならあいつは無職、性病だ、DMで聞いた等と平気で嘘を捏造する
・内心は楽しそうなムックが羨ましくて仕方がないw
883承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:51:57.26ID:tcJhZgf9 ゴキブリキチガイ君は幼少の頃から頭の悪い親に甘やかせて育てらた為、気にくわない事は人のせいにし、また弱いものイジメしかできない惨めな大人になってしまいましたとさ
884承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 04:48:28.21ID:953b/til ムックです。
苦情が入ったので来ました
また粘着キチガイが1人5役で自演して荒らしてんのかよw
よっぽど仲間はずれにされたのを根に持ってんだなw
気持ちわるいよお前。死んでくんね?
苦情が入ったので来ました
また粘着キチガイが1人5役で自演して荒らしてんのかよw
よっぽど仲間はずれにされたのを根に持ってんだなw
気持ちわるいよお前。死んでくんね?
885承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 04:53:55.72ID:953b/til あと、なにか文句があるならツイッターに直接きて話しましょう。皆が迷惑しています。ま、そんな度胸は前から無いですもんねw
もうここには来ません。
私のせいで不快に思われた方々申し訳ございません。
以上です。
もうここには来ません。
私のせいで不快に思われた方々申し訳ございません。
以上です。
886承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:07:41.10ID:fyo/JfPr 今日も朝から爆下げかよ・・
予想通りではあるけど
予想通りではあるけど
887承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:30:35.00ID:GJgSz+Uj 地合がこんなんだから、いくらLiskが頑張って良いもの作っても、
Liskだけ単独で上げていくような未来が見えない・・。
Liskだけ単独で上げていくような未来が見えない・・。
888承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:34:15.60ID:fyo/JfPr 時価総額も26兆円まで落ちてるね。
いよいよ終わったかぁ
いよいよ終わったかぁ
889承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:55:28.20ID:YnQOLoOW 連動で下がってるだけなのは分かるんだけど…ほんっとにゴミになったな、上がる気がせんわw
890承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:58:38.22ID:F1L6gwsL 値下がりの
リスクコインは
モナーかな?
リスクコインは
モナーかな?
891承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:06:42.74ID:fyo/JfPr 550円なんてちょい前のモナコインだもんな
こっから千円なんて有り得ないよなぁ
こっから千円なんて有り得ないよなぁ
892承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:09:40.01ID:F1L6gwsL 毎日どっかのアルトがセリクラする度にビットコ下げるな
893承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:28:06.21ID:nO4hk0hU >>882
ムックのプロフィールやんかw
ムックのプロフィールやんかw
894承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:35:34.69ID:dootudfj 100円確実やんこんなの
895承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:49:41.03ID:fyo/JfPr 下げスピード早すぎてwモナより安くなりそうな勢いだなオイ!そのうちリップルにも抜かれたりして・・・・・・笑えねぇよこんチクショ
896承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:53:02.76ID:dootudfj 何でこの通貨下げがいつも半端ないの?
897承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:59:01.72ID:nO4hk0hU 資金が抜けてるからだろ?
898承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:59:58.14ID:dootudfj それはわかるけど下げ幅が他アルトよりほんとひどい
899承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:04:55.69ID:nO4hk0hU 何時ものリスクだからどっかで上げるかもな?CC様次第だよ。
900承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:13:12.18ID:fyo/JfPr CCは今夜あたり発表ないのかね?6月再開目指してたみたいだけども
901承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:11:38.38ID:uZwYAsz5902承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:20:54.65ID:tTUym1dZ はじめましてムックです
45歳素人童貞独身
・工場ライン工の派遣社員手取り16万
・3年かけて貯めた120万円をリスクで溶かして以来逆恨みし粘着する
・頭が悪くボキャブラリーが無いため親がゴミ、顔が真っ赤、釣れた〜w等の低レベルの煽りしかできない
・無職、オフパコで性病になった事有り
・内心は楽しそうな粘着が羨ましくて仕方がないw
45歳素人童貞独身
・工場ライン工の派遣社員手取り16万
・3年かけて貯めた120万円をリスクで溶かして以来逆恨みし粘着する
・頭が悪くボキャブラリーが無いため親がゴミ、顔が真っ赤、釣れた〜w等の低レベルの煽りしかできない
・無職、オフパコで性病になった事有り
・内心は楽しそうな粘着が羨ましくて仕方がないw
903承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:30:14.11ID:OqHOnyAp 粘着キチガイプロフィール
・45歳素人童貞独身
・工場ライン工の派遣社員手取り16万
・3年かけて貯めた120万円をリスクで溶かして以来ムックに逆恨みし粘着する
・頭が悪くボキャブラリーが無いため親がゴミ、顔が真っ赤、釣れた〜w等の低レベルの煽りしかできない
・相手を貶す為ならあいつは無職、性病だ、DMで聞いた等と平気で嘘を捏造する
・内心は楽しそうなムックが羨ましくて仕方がないw
・頭が悪く気の利いた返しもできないのでとりあえずコピペする←NEW!
・45歳素人童貞独身
・工場ライン工の派遣社員手取り16万
・3年かけて貯めた120万円をリスクで溶かして以来ムックに逆恨みし粘着する
・頭が悪くボキャブラリーが無いため親がゴミ、顔が真っ赤、釣れた〜w等の低レベルの煽りしかできない
・相手を貶す為ならあいつは無職、性病だ、DMで聞いた等と平気で嘘を捏造する
・内心は楽しそうなムックが羨ましくて仕方がないw
・頭が悪く気の利いた返しもできないのでとりあえずコピペする←NEW!
904承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:39:20.30ID:tTUym1dZ はじめましてムックです
45歳素人童貞独身
・工場ライン工の派遣社員手取り16万
・3年かけて貯めた120万円をリスクで溶かして以来逆恨みし粘着する
・頭が悪くボキャブラリーが無いため親がゴミ、顔が真っ赤、釣れた〜w等の低レベルの煽りしかできない
・無職、オフパコで性病になった事有り
・内心は楽しそうな粘着が羨ましくて仕方がないw
・頭が悪く気の利いた返しもできないのでとりあえずコピペする←NEW!
45歳素人童貞独身
・工場ライン工の派遣社員手取り16万
・3年かけて貯めた120万円をリスクで溶かして以来逆恨みし粘着する
・頭が悪くボキャブラリーが無いため親がゴミ、顔が真っ赤、釣れた〜w等の低レベルの煽りしかできない
・無職、オフパコで性病になった事有り
・内心は楽しそうな粘着が羨ましくて仕方がないw
・頭が悪く気の利いた返しもできないのでとりあえずコピペする←NEW!
905承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:49:51.47ID:qIJj7lKv キチガイほんとにコピペしてるw
てか派遣社員なのに無職ってどういうことやねんw
いい加減他所でやれよお前ら
てか派遣社員なのに無職ってどういうことやねんw
いい加減他所でやれよお前ら
906承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:02:03.73ID:OqHOnyAp そりゃコピペ改変すらロクに出来ないくらい頭悪いって事だよw
907承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:03:43.68ID:uZwYAsz5 あのなームックお前もう逃げんなや。
お前がサブ垢で絡んだみり○○から苦情きてんねんで。
性病うつされたって。
しかも即ブロックして。
なんなん。
ちゃんと話せや。
お前がサブ垢で絡んだみり○○から苦情きてんねんで。
性病うつされたって。
しかも即ブロックして。
なんなん。
ちゃんと話せや。
908承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:14:24.24ID:KcgKPMuZ909承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:18:01.10ID:OqHOnyAp そんなナイーブな話を他人に漏らす女いないし
本当なら5chじゃなくそれこそお前が本人のTwitterに言いにいけよw
いかにも頭悪いオッサンが考えそうな作り話だなぁw
本当なら5chじゃなくそれこそお前が本人のTwitterに言いにいけよw
いかにも頭悪いオッサンが考えそうな作り話だなぁw
910承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:00:26.87ID:Zlo/ppsX >>907
本人登場してくれたんやからお前が直接行けやアホ。
いかにも事実かのような書き込みした所で、お前が性病移された訳でもないのに関係あらへんやんけ。
お前何様じゃ、頭悪すぎんねん、典型的な卑怯者やの。
本人登場してくれたんやからお前が直接行けやアホ。
いかにも事実かのような書き込みした所で、お前が性病移された訳でもないのに関係あらへんやんけ。
お前何様じゃ、頭悪すぎんねん、典型的な卑怯者やの。
911承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:01:08.58ID:AdaMGegX 辞めた時は無職で始めた時は派遣だろw
>>907ムック最低な野郎なだなー
>>907ムック最低な野郎なだなー
912承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:04:27.54ID:Zlo/ppsX >>904
おい根性なし、お前が散々コケにしとるムックは男気見せて登場しとんねん、はよ本人とこ行きさらせやボケ。ほんでさっさと死んだらええねん。
おい根性なし、お前が散々コケにしとるムックは男気見せて登場しとんねん、はよ本人とこ行きさらせやボケ。ほんでさっさと死んだらええねん。
914承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:37:27.09ID:uZwYAsz5 ムックお前さ
ツイッターで詫びろよ
性病うつしてすいませんでしたって
ほら、やれよ
ずーっと逃げてていいのか?
ツイッターで詫びろよ
性病うつしてすいませんでしたって
ほら、やれよ
ずーっと逃げてていいのか?
915承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:42:01.49ID:ojQ+jTr8916承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:44:08.39ID:Zlo/ppsX917承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:44:46.64ID:ojQ+jTr8918承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:45:52.05ID:AdaMGegX ムック「リスクが年内3万行ったらオフパコします!女性のみですー」
919承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:47:18.44ID:ojQ+jTr8 >>918
そのワンパターン飽きたからさっさと消えろ底辺貧乏人がよ
そのワンパターン飽きたからさっさと消えろ底辺貧乏人がよ
920承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:53:04.89ID:OqHOnyAp よく誰が性病うつされたとか平気で卑劣な嘘話書けるね〜
ほんとなんで堂々と本人のツイッターに苦情言いに行かないの?
被害者なんでしょ
行ける訳ないよなぁ嘘話だもんなぁ
ほんとなんで堂々と本人のツイッターに苦情言いに行かないの?
被害者なんでしょ
行ける訳ないよなぁ嘘話だもんなぁ
921承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:54:09.78ID:ojQ+jTr8922承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:59:05.80ID:ojQ+jTr8 キチガイはどうやらオフパコに嫉妬してるらしいぞwwwww別にガキんちょでもあるまいし仲良い人連中でオフパコぐらいしするんじゃねぇの?
童貞キチガイのセクースに対する嫉妬は異常www
異常に粘着する理由がわかったわwwww
なんかスマンwwww
童貞にオフパコは刺激が強かったみたいだな
童貞キチガイのセクースに対する嫉妬は異常www
異常に粘着する理由がわかったわwwww
なんかスマンwwww
童貞にオフパコは刺激が強かったみたいだな
923承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:00:16.26ID:uZwYAsz5924承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:02:51.92ID:OqHOnyAp しょうもない自演しなくていいから証拠出せよw
お前頭悪すぎだろw
お前頭悪すぎだろw
925承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:03:54.52ID:ojQ+jTr8926承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:33:22.21ID:AYlOT4T+ やべー、去年リスクを300円で買って
まさかこの値段に戻らないだろうと
楽観してた。
まさか、もうすぐおかえリスクするとは。w
まさかこの値段に戻らないだろうと
楽観してた。
まさか、もうすぐおかえリスクするとは。w
927承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:36:30.84ID:uZwYAsz5 ムック
キミはやましい人間だから
自分がサブ垢でやってる事を言わない。
すいませんでしたって言ってみ?
ちゃんとツイッターで。
ほら、言ってみw
キミはやましい人間だから
自分がサブ垢でやってる事を言わない。
すいませんでしたって言ってみ?
ちゃんとツイッターで。
ほら、言ってみw
928承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:37:47.65ID:Eq3siDfq --------------ここまで全員ニート--------------
929承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:37:56.00ID:uZwYAsz5 ムックはサブ垢で女を引っかけて性病をうつします
注意
注意
930承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:08:44.09ID:ojQ+jTr8931承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:10:25.26ID:DKSsPFXC こんなゴミコインまだ現物持ってる池沼いるの?533えんwww
w
w
w
w
932承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:18:16.95ID:ojQ+jTr8933承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:37:06.82ID:uZwYAsz5 ムック
キミはやましい人間だから
自分がサブ垢でやってる事を言わない。
すいませんでしたって言ってみたらどうか。
ちゃんとツイッターで。
注:ムックはサブ垢で女性に性病をうつした過去があります。
キミはやましい人間だから
自分がサブ垢でやってる事を言わない。
すいませんでしたって言ってみたらどうか。
ちゃんとツイッターで。
注:ムックはサブ垢で女性に性病をうつした過去があります。
934承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:41:04.78ID:fyo/JfPr935承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:42:39.03ID:fyo/JfPr936承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:49:03.24ID:44vAr2Pt アメリカでCentraが証券認定されたから、ICOはこれから続々裁判になる。
EUも2019年までにKYCが徹底されてない取引所は潰す方針。
ICOとDEXが売りだったLiskには実質的な死刑宣言。
Lisk自体が訴訟の対象になる可能性もあるし、
これがBTC建でも他の通貨と比べても明らかに弱い理由。
EUも2019年までにKYCが徹底されてない取引所は潰す方針。
ICOとDEXが売りだったLiskには実質的な死刑宣言。
Lisk自体が訴訟の対象になる可能性もあるし、
これがBTC建でも他の通貨と比べても明らかに弱い理由。
937承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:58:09.73ID:OqHOnyAp938承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:06:55.25ID:uZwYAsz5 ムック
キミはやましい人間だから
自分がサブ垢でやってる事を言わない。
すいませんでしたって言ってみたらどうか。
ちゃんとツイッターで。
ツイッターにサブ垢を載せたらどうか。
できないよな、やましいもんなw
注:ムックはサブ垢で女性に性病をうつした過去があります。
キミはやましい人間だから
自分がサブ垢でやってる事を言わない。
すいませんでしたって言ってみたらどうか。
ちゃんとツイッターで。
ツイッターにサブ垢を載せたらどうか。
できないよな、やましいもんなw
注:ムックはサブ垢で女性に性病をうつした過去があります。
939承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:11:42.87ID:XQvMzBzZ やましいのはお前だろ消えろよキチガイ
940承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:16:11.32ID:fyo/JfPr941承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:17:11.43ID:fyo/JfPr942承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:23:30.31ID:fyo/JfPr >>938
童貞のお前には性病なんて縁がないから安心しろよな
童貞のお前には性病なんて縁がないから安心しろよな
943承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:52:17.36ID:w0WFTFCi ムックこの粘着キチガイ訴えろ
勝てるだろ
勝てるだろ
944承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:52:31.63ID:d6Nj9ZFn 今日もキチガイに
絡むスーパーキチガイことムックが頑張ってるなー仕事探してろよ
絡むスーパーキチガイことムックが頑張ってるなー仕事探してろよ
945承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:58:39.02ID:fyo/JfPr 言葉の通じない本物の知的障害者に何言ってもムダだな。またムックのとこに苦情入れてくるわ
946承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:07:47.41ID:OqHOnyAp もうほっとけよ
出てこない限り相手しなくていいだろ
出てこない限り相手しなくていいだろ
947承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:11:03.56ID:fyo/JfPr >>946
了解。ほっとくよ
了解。ほっとくよ
948承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:13:00.58ID:d6Nj9ZFn ムックのサブアカは?確かに女漁りしてるみたいなツイートあったな〜
949承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:18:38.79ID:OqHOnyAp またお前かよw
そのツイートどれだよ?貼ってみ
あとサブ垢も
俺が本人に聞いてやるぞ
そのツイートどれだよ?貼ってみ
あとサブ垢も
俺が本人に聞いてやるぞ
950承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:19:17.73ID:AWfBlHjF 夢ッ駆
951承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:25:12.17ID:fyo/JfPr952承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:26:37.04ID:fyo/JfPr 本人のとこ行って話せばいいのにウチら関係ねぇから迷惑なんだけど?
953承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:02:30.09ID:uZwYAsz5 さて
ムック
キミはやましい人間だから
自分がサブ垢でやってる事を言わない。
すいませんでしたって言ってみたらどうか。
ちゃんとツイッターで。
ツイッターにサブ垢を載せたらどうか。
できないよな、やましいもんなw
注:ムックはサブ垢で女性に性病をうつした過去があります。
ムック
キミはやましい人間だから
自分がサブ垢でやってる事を言わない。
すいませんでしたって言ってみたらどうか。
ちゃんとツイッターで。
ツイッターにサブ垢を載せたらどうか。
できないよな、やましいもんなw
注:ムックはサブ垢で女性に性病をうつした過去があります。
954承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:07:25.48ID:z85GCQT5 >>938
お前アホやろ、ムックがサブ垢で何してるんかしらんけどお前が嘘ついてるから堂々と本垢でここにムック登場しとんねん。お前も垢晒さらしたら?晒さな負け認めるんと一緒。それはここ見てる奴皆んな思ってるわ
お前アホやろ、ムックがサブ垢で何してるんかしらんけどお前が嘘ついてるから堂々と本垢でここにムック登場しとんねん。お前も垢晒さらしたら?晒さな負け認めるんと一緒。それはここ見てる奴皆んな思ってるわ
955承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:08:37.82ID:fyo/JfPr956承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:09:57.82ID:z85GCQT5 >>953
女本人がここでムック恨むんやっらスジ通るわ。お前関係ないやんけ、そもそもがお前の盛った嘘やっちゅうこっちゃ。墓穴掘ってんねん
女本人がここでムック恨むんやっらスジ通るわ。お前関係ないやんけ、そもそもがお前の盛った嘘やっちゅうこっちゃ。墓穴掘ってんねん
957承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:13:25.42ID:fyo/JfPr958承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:22:07.06ID:fyo/JfPr959承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:27:22.88ID:OqHOnyAp 昨日はムックが性病うつされたって設定だったのに、
何で今日は女にうつした設定になってんのw
設定ガバガバすぎやろw
834承認済み名無しさん2018/06/28(木) 17:58:39.73ID:Gj87oRIo>>851
まーたムックが荒らしてんのか
オフパコしてクラミジアになった事をDMでやり取りしてるクズだぞ。完治しましたじゃねーよキモい。
何で今日は女にうつした設定になってんのw
設定ガバガバすぎやろw
834承認済み名無しさん2018/06/28(木) 17:58:39.73ID:Gj87oRIo>>851
まーたムックが荒らしてんのか
オフパコしてクラミジアになった事をDMでやり取りしてるクズだぞ。完治しましたじゃねーよキモい。
960承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:37:42.67ID:asNEflsq しばらく見ねえうちにゴミスレになってて草
ゴミコインのスレだしこんなもんか
ゴミコインのスレだしこんなもんか
961承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:38:34.52ID:j4+WCV7e ごめん ムックて何?
962承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:39:25.82ID:TxDNU9BO キチガイが粘着し続ける限りこの流れ変わらんだろ
諦めろ
諦めろ
963承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:40:43.20ID:j4+WCV7e リスクのリの字も出てないw
なんやこのスレはw
なんやこのスレはw
964承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:41:39.84ID:uZwYAsz5965承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:42:37.38ID:j4+WCV7e え?どういう事??ww
966承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:46:10.87ID:uZwYAsz5967承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:50:30.14ID:fyo/JfPr >>966
ん?日本語わかる?ムックに抗議したいのはお前だろ?別にうちらはムックに興味ないしどうでもいいんだよ。
ここで抗議しても意味ねえから本人のとこ行って抗議してこいと言ってんの!
まだわかんねぇの?キチガイの相手はイライラすんなぁ
ん?日本語わかる?ムックに抗議したいのはお前だろ?別にうちらはムックに興味ないしどうでもいいんだよ。
ここで抗議しても意味ねえから本人のとこ行って抗議してこいと言ってんの!
まだわかんねぇの?キチガイの相手はイライラすんなぁ
968承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:52:58.57ID:z85GCQT5969承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:55:30.76ID:fyo/JfPr そうそう!ツイッターいく度胸ないならここで全貌を見せてみろよ!キチガイだから理路整然と説明するのは無理だろうからスクショ貼ってくれてもいいしよ
970承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:56:17.84ID:fyo/JfPr 本気でムックが酷い人間ならチカラにならんでもないけどな
971承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:56:37.91ID:OqHOnyAp だからそのムックのサブ垢とやらを晒せよw嘘じゃないんならよ
俺が本人に問い詰めてやるからよw
で、もう二度と出て来るな
俺が本人に問い詰めてやるからよw
で、もう二度と出て来るな
972承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:56:53.40ID:w92fiN1d モナコインに追いつくよ
973承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:07:40.74ID:AdaMGegX キチガイムックとキチガイが対決する場になってるなw
974承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:17:27.70ID:Eq3siDfq / ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/ こ・の・ス・レ・を・見・た・新・規・は
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/ こ・の・ス・レ・を・見・た・新・規・は
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
975承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:23:17.38ID:AdaMGegX 何も知らずにこのスレを見たらムックとか言うのがサークル感覚で作ったコインと思うかだろうなw
ムックはタダの無職の田舎オッサンだけどなw
ムックはタダの無職の田舎オッサンだけどなw
976承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:23:56.84ID:fyo/JfPr977承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:27:24.40ID:fyo/JfPr 新規の人はごめんね。
なんでもムックって奴に恨みもってるキチガイが暴れて荒らしてるのよ。
絡むと「お前がムックだな!」なんて調子なので話にならないのよ。ここにはムックいないのにw
お気になさらずスルーしてください。
でもキチガイ相手にしてると暇つぶしになるのでヒマな方は最初から読み返して参加してください
なんでもムックって奴に恨みもってるキチガイが暴れて荒らしてるのよ。
絡むと「お前がムックだな!」なんて調子なので話にならないのよ。ここにはムックいないのにw
お気になさらずスルーしてください。
でもキチガイ相手にしてると暇つぶしになるのでヒマな方は最初から読み返して参加してください
978承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:47:06.84ID:fyo/JfPr キチガイ詳細追加
1度本人に突撃するも「おススメはビットコインだ」と意味不明な事をのたまい垢凍結
https://i.imgur.com/JOJI6DM.jpg
↑これね。
んでここの住人に「ここだと迷惑だから本人のとこ行ってはなせよ」と言われるもヘタレで身障なので何も出来ず。
んで、相変わらずムックの居ないここでわめき散らしておまけに童貞である事もバレてしまうという流れで非常に迷惑しておる現状です
1度本人に突撃するも「おススメはビットコインだ」と意味不明な事をのたまい垢凍結
https://i.imgur.com/JOJI6DM.jpg
↑これね。
んでここの住人に「ここだと迷惑だから本人のとこ行ってはなせよ」と言われるもヘタレで身障なので何も出来ず。
んで、相変わらずムックの居ないここでわめき散らしておまけに童貞である事もバレてしまうという流れで非常に迷惑しておる現状です
979承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:56:14.87ID:uZwYAsz5980承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:00:54.89ID:tTUym1dZ こんだけ人数いてキチガイ1人にやられてる
ムックまじだせえwww
ムックまじだせえwww
981承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:03:55.91ID:fyo/JfPr982承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:04:31.29ID:fyo/JfPr >>979
だからごめなさい言わせてこいよ
だからごめなさい言わせてこいよ
983承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:05:16.64ID:fyo/JfPr >>980
キチガイ1人なのはバレてるから恥ずかしい自演はもういいからな
キチガイ1人なのはバレてるから恥ずかしい自演はもういいからな
984承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:09:49.78ID:AdaMGegX985承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:10:17.83ID:j4+WCV7e ここはなんのスレ??
986承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:10:24.14ID:tTUym1dZ987承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:11:04.68ID:j4+WCV7e988承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:11:12.91ID:fyo/JfPr キチガイ
989承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:11:54.66ID:fyo/JfPr キチガイ邪魔くせえからうめるよ
990承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:12:42.98ID:fyo/JfPr リスクのスレッドもう一個あるからそちらで
991承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:12:59.49ID:AdaMGegX ID:fyo/JfPr←お前もキチガイだよ
992承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:13:15.75ID:fyo/JfPr 池沼の相手も面白かったぜ
993承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:13:58.62ID:fyo/JfPr キチガイはなけなしの五万円で買ったリスクでぐちぐち言ってる貧乏人
994承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:14:25.04ID:fyo/JfPr 1000ならキチガイめでたく童貞卒業
995承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:14:57.34ID:fyo/JfPr キチガイも親は大事にな
996承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:15:37.51ID:fyo/JfPr あぁキチガイ
997承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:15:52.65ID:fyo/JfPr それでもキチガイ。
998承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:16:04.61ID:fyo/JfPr 永遠なるキチガイ
999承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:16:28.71ID:fyo/JfPr 女回してもらえよ
1000承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:16:39.85ID:fyo/JfPr しね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 23時間 33分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 23時間 33分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】