https://twitter.com/HiroyukiCoin/status/1007238189721870337
https://twitter.com/HiroyukiCoin/status/1007252684519272448
HiroyukiCoin Airdrop Part 15
Rules:
- Follow @HiroyukiCoin
- Retweet this tweet.
- Fill https://goo.gl/forms/YwQhK2zHmzM1ZtCY2 …
- Payout = RT * 100 HRYK
あのpart14で終わってしまったHRYKのエアドロ...
Waves版の無効化、焼却、炎上、幾多の殺害予告を乗り越え...
ひろゆきコイン復活❗ファラオの力をなめるな❗
まぼろしかつ最後のAirdrop Part15 開幕❗
これぞまさに
F I N A L F A N T A S Y 15
スクエニのやつは偽物、スキャムです
【悲報】ひろゆきコイン復活【フルスキャム】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:51:43.62ID:EOTFlY7Q2承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:53:29.82ID:CZGXaYvQ 乙
2018/06/14(木) 22:53:43.69ID:QYV/uzeE
おつうんち
2018/06/14(木) 22:55:21.20ID:QYV/uzeE
マジで今度こそしっかり上場してもらわないとw
2018/06/14(木) 22:59:02.83ID:QYV/uzeE
さすがふるすきゃむコイン。
仮想通貨界隈なんでもありやあああああああああああ
仮想通貨界隈なんでもありやあああああああああああ
6承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:00:00.72ID:CZGXaYvQ Super Full Scam!!!!!!!!!!!
だが、それがいい
だが、それがいい
2018/06/14(木) 23:03:15.83ID:hsBsgDYT
いや、俺は信じてたぜ!
待ちに待ってたよ!
あ、ブロックされとる( ꒪⌓꒪)
待ちに待ってたよ!
あ、ブロックされとる( ꒪⌓꒪)
2018/06/14(木) 23:03:32.37ID:QYV/uzeE
9承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:12:39.32ID:VKu0ZgIh ずっと信じてたからな!
一度も疑ったことなんかないぜ!
ひろゆきコイン!愛してるぜぇええ!!!
一度も疑ったことなんかないぜ!
ひろゆきコイン!愛してるぜぇええ!!!
10承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:53:18.20ID:7CfTW+xP ド本命のフルスキャムktkr
2018/06/15(金) 00:08:38.09ID:PnU8PB9c
その癖任天堂スポンサーの闘会議はなんで加藤NGにならないの?
台本もデマも炎上商法もその場かぎりのいい加減なのもばっかりだよな無能集団ガジェット
その癖自分たちが書いた出来レースは強引に持っていくゴミ
もう少し考えろよバカ工作員w
不倫ネタで大きい声で宣伝して大騒ぎしてる連中の顔をみろ
嘘つきのごみどもだけだろ TGSの番組が潰れた件はうやむやにしてそれ以降大騒ぎもしないし企業に通報するように煽ることもしないだろw
こいつらの言うことを信じるやつは情報弱者かバカw
横山緑 お金のために犬になるぶりっこおじさん。警察嫌いな親玉に飼われている。
-----------関連企業------------
ガジェット通信 飼い主達の親玉のニュースサイト。運営は東京産業新聞社(未来検索ブラジル)。
ゴゴ通信 飼い主で親玉の手下の記事ネタ提供ニュースサイト
テクサ 飼い主で親玉の手下の生主派遣会社
バズプラス 親玉の手下の記事ネタ提供ニュースサイト
探偵ファイル 親玉の友達の記事ネタ提供ニュースサイト
ピットクルー 親玉の友達の火消し業者
サイバーエージェント OPENRECやAbemaTVの関連企業。
ライトクリエート 関連店舗が暗黒放送内でステマされている。海外旅行DVD販売元関係でもある。
フィード(FIDO) テクサとJIN(ガジェット経由?)にマーケティング依頼をした不動産会社
------パートナーや支援者-------
深水英一郎 親玉であるガジェット通信(未来検索ブラジル)社長。ミラー配信者のknozama説がある。
松島凡 元生主で元リアルマネーチャンネル会長。元出版業で現コンサルティング会社社長。
月城屋 ニコ生を無許可で営利目的に利用しようとしていた生主グッズ屋。現在は公認に。友達。
ガメラ 配信者達のプロデューサー兼スポンサーをやってる人
まぜよるがな お小遣いをくれるおじさん。配信者達の金蔓。
台本もデマも炎上商法もその場かぎりのいい加減なのもばっかりだよな無能集団ガジェット
その癖自分たちが書いた出来レースは強引に持っていくゴミ
もう少し考えろよバカ工作員w
不倫ネタで大きい声で宣伝して大騒ぎしてる連中の顔をみろ
嘘つきのごみどもだけだろ TGSの番組が潰れた件はうやむやにしてそれ以降大騒ぎもしないし企業に通報するように煽ることもしないだろw
こいつらの言うことを信じるやつは情報弱者かバカw
横山緑 お金のために犬になるぶりっこおじさん。警察嫌いな親玉に飼われている。
-----------関連企業------------
ガジェット通信 飼い主達の親玉のニュースサイト。運営は東京産業新聞社(未来検索ブラジル)。
ゴゴ通信 飼い主で親玉の手下の記事ネタ提供ニュースサイト
テクサ 飼い主で親玉の手下の生主派遣会社
バズプラス 親玉の手下の記事ネタ提供ニュースサイト
探偵ファイル 親玉の友達の記事ネタ提供ニュースサイト
ピットクルー 親玉の友達の火消し業者
サイバーエージェント OPENRECやAbemaTVの関連企業。
ライトクリエート 関連店舗が暗黒放送内でステマされている。海外旅行DVD販売元関係でもある。
フィード(FIDO) テクサとJIN(ガジェット経由?)にマーケティング依頼をした不動産会社
------パートナーや支援者-------
深水英一郎 親玉であるガジェット通信(未来検索ブラジル)社長。ミラー配信者のknozama説がある。
松島凡 元生主で元リアルマネーチャンネル会長。元出版業で現コンサルティング会社社長。
月城屋 ニコ生を無許可で営利目的に利用しようとしていた生主グッズ屋。現在は公認に。友達。
ガメラ 配信者達のプロデューサー兼スポンサーをやってる人
まぜよるがな お小遣いをくれるおじさん。配信者達の金蔓。
2018/06/15(金) 00:10:11.04ID:PnU8PB9c
ハイ論破w
横山緑が落ちぶれるのが見たいんでしょう?結論でてるじゃんひろゆきさんw
誰も台本に協力しなくなったり水増し工作しなくなったら落ちぶれるよ
つまらないマンネリ台本に大騒ぎする桜がいなくなったら落ちぶれるよ
ひろゆきはTVでごり押しされたけど全く使い物にならず
毎月ニコニコでやってるガジェット通信の仕込みの迷惑マンネリ炎上商法タレントの宣伝番組に
つまらないそうに司会やってるよ
つまらない番組でも毎回でるぐらい結構仕事はまじめなB級炎上商法タレントですよw
やらされてる感ありあり
横山緑が落ちぶれるのが見たいんでしょう?結論でてるじゃんひろゆきさんw
誰も台本に協力しなくなったり水増し工作しなくなったら落ちぶれるよ
つまらないマンネリ台本に大騒ぎする桜がいなくなったら落ちぶれるよ
ひろゆきはTVでごり押しされたけど全く使い物にならず
毎月ニコニコでやってるガジェット通信の仕込みの迷惑マンネリ炎上商法タレントの宣伝番組に
つまらないそうに司会やってるよ
つまらない番組でも毎回でるぐらい結構仕事はまじめなB級炎上商法タレントですよw
やらされてる感ありあり
2018/06/15(金) 00:11:04.03ID:PnU8PB9c
もう結論でてるじゃん
結局こいつらは自分らの出来レースの話題つくりを邪魔されるのを嫌がる
警察沙汰はこいつらの意図する話題つくりだから通報する
しかし番組やイベントへの通報は話題つくりが潰れるからやらない
それが悪徳広告代理店ガジェグループのやり方だ
ガジェグループが横山をごり押してるから勘違いしてるだけ日大の体質と同じだよ
TV番組も悪いことした連中がごり押しされたら苦情がはいる
ネットで迷惑配信を繰り返す連中を公式に出さないのは当たり前のことだ
なんで横山を干さないの?
運営もつまらない炎上商法のごり押しに加担してるのか
話題つくりに警察や消防に迷惑な通報してるのは身内
正義感がある人は話題つくりのイベントや番組のスポンサーに通報するが正解
水増し悪徳業者がいくら犯罪者横山緑をごり押しても
ちゃんとスポンサーに通報すればちゃんと番組ごと潰れる
桜のアンチ役鮫島ができないこと
横山緑がでるイベントや番組のスポンサーへの通報
↓の文章と番組URLをコピペするだけでTGSの番組はつぶれました
ドワンゴ番組出演の横山緑にIR上問題ないかご検討ください
まともに雑談できないから2回も同じ炎上商法目的でリスナーに嘘とデマを繰り返して企業に迷惑かけた犯罪者
横山緑がやった犯罪への刑事判定
共同通信
https://this.kiji.is/255618592506167302
ここに通報すればいい
無記名で通報できるテンプレをコピペするだけ
みんなで通報しましょう
↓
主催 社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
結局こいつらは自分らの出来レースの話題つくりを邪魔されるのを嫌がる
警察沙汰はこいつらの意図する話題つくりだから通報する
しかし番組やイベントへの通報は話題つくりが潰れるからやらない
それが悪徳広告代理店ガジェグループのやり方だ
ガジェグループが横山をごり押してるから勘違いしてるだけ日大の体質と同じだよ
TV番組も悪いことした連中がごり押しされたら苦情がはいる
ネットで迷惑配信を繰り返す連中を公式に出さないのは当たり前のことだ
なんで横山を干さないの?
運営もつまらない炎上商法のごり押しに加担してるのか
話題つくりに警察や消防に迷惑な通報してるのは身内
正義感がある人は話題つくりのイベントや番組のスポンサーに通報するが正解
水増し悪徳業者がいくら犯罪者横山緑をごり押しても
ちゃんとスポンサーに通報すればちゃんと番組ごと潰れる
桜のアンチ役鮫島ができないこと
横山緑がでるイベントや番組のスポンサーへの通報
↓の文章と番組URLをコピペするだけでTGSの番組はつぶれました
ドワンゴ番組出演の横山緑にIR上問題ないかご検討ください
まともに雑談できないから2回も同じ炎上商法目的でリスナーに嘘とデマを繰り返して企業に迷惑かけた犯罪者
横山緑がやった犯罪への刑事判定
共同通信
https://this.kiji.is/255618592506167302
ここに通報すればいい
無記名で通報できるテンプレをコピペするだけ
みんなで通報しましょう
↓
主催 社団法人コンピュータエンターテインメント協会(CESA)
https://f.msgs.jp/webapp/form/18580_qmbb_1/index.do
2018/06/15(金) 00:12:12.96ID:PnU8PB9c
別に偉そうにはしゃべってないでしょう?
ひろゆきはただのネットタレントでしかないよ
炎上商法の宣伝ステマ
ベーシックインカムだっけ?あれのステマばっかりやってる
ホリエモンも同じポジションだったがホリエモンの方が使いやすいB級炎上タレントだからたまにTVでみるぐらい
わかりやすく便乗と炎上とステマの3つだけかな
中身なんてないよこいつの言ってることに
こいつがやられたら困るのはごり押ししてるガジェタレの悪行をスポンサー企業に通報されることです
ひろゆきはただのネットタレントでしかないよ
炎上商法の宣伝ステマ
ベーシックインカムだっけ?あれのステマばっかりやってる
ホリエモンも同じポジションだったがホリエモンの方が使いやすいB級炎上タレントだからたまにTVでみるぐらい
わかりやすく便乗と炎上とステマの3つだけかな
中身なんてないよこいつの言ってることに
こいつがやられたら困るのはごり押ししてるガジェタレの悪行をスポンサー企業に通報されることです
2018/06/15(金) 01:02:44.88ID:SyZB3uLe
え、復活?どういうつもりだ
2018/06/15(金) 01:23:22.91ID:3hpX1I63
フルスキャムも復活もいいけど上場費用どうすんだろ。寄付するやつもいないだろうし
2018/06/15(金) 03:34:02.48ID:YkkBlEt2
HRYKコイン、
CEOのMasato Yamagishi (Duke University)と
CFOのSamuel Holloway(London School of Economics)
のリアルウェブサイトだぞ
https://memegenerator.net/Typical-White-Guy
https://9gag.com/gag/aW8bn5n/an-asian-ginger
これを見れば、お前らも安心するだろwww
CEOのMasato Yamagishi (Duke University)と
CFOのSamuel Holloway(London School of Economics)
のリアルウェブサイトだぞ
https://memegenerator.net/Typical-White-Guy
https://9gag.com/gag/aW8bn5n/an-asian-ginger
これを見れば、お前らも安心するだろwww
2018/06/15(金) 16:37:05.32ID:cyNZhMYN
なんか知らんがツイッターブロックされた
2018/06/15(金) 23:34:15.86ID:3hpX1I63
フォロワー少ない奴は拡散能力のない乞食だからブロックしてるんじゃなかったっけ
2018/06/15(金) 23:37:02.15ID:0DR6F8Wt
ブロックされるほどフォロワー少ないってwww
22承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 07:05:54.77ID:JPlP7sOq フォロワー16人以上じゃないとブロックするみたい
23承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 14:02:43.29ID:SQptJTzI 【悲報】ひろゆきコイン、某有名取引所への上場がほぼ確定してしまう【スキャムから伝説へ】
- 上場費用支払い済み
- btc建てonly 1 sat 上場確定(上場以後価格が1sat以下にならない)
- 総発行枚数100億枚 (nanjcoinの1/3)
- ファラオの威光
アレ?このコイン、もしかしてヤバいんじゃないの?
https://twitter.com/HiroyukiCoin/status/1007850269126692867
- 上場費用支払い済み
- btc建てonly 1 sat 上場確定(上場以後価格が1sat以下にならない)
- 総発行枚数100億枚 (nanjcoinの1/3)
- ファラオの威光
アレ?このコイン、もしかしてヤバいんじゃないの?
https://twitter.com/HiroyukiCoin/status/1007850269126692867
24承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:32:33.48ID:Rt39Gro6 なにこれフルスキャムなのに上場セールやるつもりなの?意外に楽観的なんだな
2018/06/19(火) 01:39:48.39ID:pK44jo13
フルスキャムだろうがなんだろうが関係ねええ
1sat上場なら、1sat買占め2sat逃げできたら勝ちなんだよトンチキ!!
1sat上場なら、1sat買占め2sat逃げできたら勝ちなんだよトンチキ!!
26承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:10:44.36ID:qYa39/Pe 誰がこれ2satで買うの?
27承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:13:40.28ID:3Ymhd+Ln いらんわこんなもんw
28承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:42:10.27ID:LI7wowvh Shardaxのランクが上がっていく…
https://shardax.com/listing/index.php
https://shardax.com/listing/index.php
2018/06/19(火) 15:19:45.58ID:pK44jo13
勘違いした海外勢と日本人のアホいなごが買うから
たぶん上がるよ。
waves版でも異様に価格あがったからね一時期。
仮想通貨市場はまだまだ狂ってる。。
たぶん上がるよ。
waves版でも異様に価格あがったからね一時期。
仮想通貨市場はまだまだ狂ってる。。
30承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:40:28.56ID:VLjOPgtg32承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 10:50:59.29ID:2k2RNIH3 このゴミも金融庁に報告してきた
ゴミの量産いい加減に終わりにしてくれ
ゴミの量産いい加減に終わりにしてくれ
2018/06/20(水) 16:28:48.85ID:nFkKIjYv
ETHはゴミ量産機
34承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:31:17.18ID:4jKzfwgi なんかmercatoxに上場しててワロタ まじかこれ...
https://twitter.com/MercatoxCom/status/1009374524591271936
https://twitter.com/MercatoxCom/status/1009374524591271936
35承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:35:50.12ID:1Bcv2eFb >>30
えくすこ荒らしのyurinaを許すな
えくすこ荒らしのyurinaを許すな
36承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:57:47.95ID:1Bcv2eFb おいyurina早速1satに貼り付いてんぞ
https://i.imgur.com/E1s1zu4.jpg
https://i.imgur.com/E1s1zu4.jpg
37承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:01:36.07ID:1Bcv2eFb こいつ等逮捕されねえかな
https://i.imgur.com/kUo6L09.jpg
https://i.imgur.com/kUo6L09.jpg
38承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 20:11:26.25ID:8bMZZS+V 224 承認済み名無しさん sage 2018/06/18(月) 02:15:28.19 ID:Hj0ZHy2B
ゲロっていいですか?
とある上場コインの運営の一人なんだけど、さすがにこれはどうか?と思うのでここで告白しちゃう。コインを渡されて「これで他のコインを妨害してこい。証拠のスクショも持ってきたら色つけてやる」とヤクザまがいのことを当たり前にやられてる
これってどうなの?スクショつけてここでそのコインの運営を出してもいいのかな?
https://i.imgur.com/q4dwat9.jpg
https://i.imgur.com/XSGqcoV.jpg
https://i.imgur.com/ADWYy66.jpg
ゲロっていいですか?
とある上場コインの運営の一人なんだけど、さすがにこれはどうか?と思うのでここで告白しちゃう。コインを渡されて「これで他のコインを妨害してこい。証拠のスクショも持ってきたら色つけてやる」とヤクザまがいのことを当たり前にやられてる
これってどうなの?スクショつけてここでそのコインの運営を出してもいいのかな?
https://i.imgur.com/q4dwat9.jpg
https://i.imgur.com/XSGqcoV.jpg
https://i.imgur.com/ADWYy66.jpg
2018/06/20(水) 22:36:54.63ID:MZJDiRgY
買われてるふう装うために1で買ったのを1で並べるお仕事してるな
2018/06/20(水) 23:33:44.21ID:nFkKIjYv
2018/06/21(木) 00:04:50.23ID:0YlNX/vF
ん?俺見たとき残り18btcだったのに増えてねえか
2018/06/21(木) 00:10:23.76ID:b5dcDb8L
ま、取引量が終わってるから
すぐに上場廃止でおわりや( ^ω^ )b
すぐに上場廃止でおわりや( ^ω^ )b
2018/06/21(木) 00:27:29.04ID:0YlNX/vF
とりあえずkyc無プレセールもしてたし公式スキャムだし金融庁に通報しておく
2018/06/21(木) 01:21:44.94ID:9jKiikxm
プレセール組に貢ぐコイン
プレセール0.1satoshiだった
プレセール0.1satoshiだった
2018/06/21(木) 01:30:54.03ID:87uSwpsg
ってか確か最後のエアドロで桁間違って送ってたよな?
確か1人500万枚とかもらってたような
確か1人500万枚とかもらってたような
47承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 02:56:45.06ID:9jKiikxm 一気に半分にして笑う
これはドロンだな
これはドロンだな
2018/06/21(木) 03:13:09.39ID:b5dcDb8L
一気に半分バーンww
もうめちゃくちゃですねw
まあ、マジレスすると
なんでもかんでも上場しちゃう取引所に問題ありですね。
こんなのに時間潰してる暇あったらNANJでも買うか
(なんか大きい提携あるらしいよ 噂程度だけど)
もうめちゃくちゃですねw
まあ、マジレスすると
なんでもかんでも上場しちゃう取引所に問題ありですね。
こんなのに時間潰してる暇あったらNANJでも買うか
(なんか大きい提携あるらしいよ 噂程度だけど)
49承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 03:29:11.60ID:9jKiikxm ホワイトペーパー無しなんだよなここ
2018/06/21(木) 05:20:28.90ID:GNMcEmPH
フルスキャムを謳ってんだから投機目的のネタコイン扱いでいいんだろ。
51承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 05:30:44.87ID:9jKiikxm 運営とプレセール組の養分になりたいなら好きにしなよ
初日で終わってるコインに封印されたいならね
下旬〜7月にかけて1satはまだまだあるぞ
初日で終わってるコインに封印されたいならね
下旬〜7月にかけて1satはまだまだあるぞ
52承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:38:46.52ID:KCBxFzcy ん?0.1で何btc売ったんだ?
50%焼いたって事は50億枚で運営残留分ほぼないよね
何もしないって言ったも同然じゃね?
50%焼いたって事は50億枚で運営残留分ほぼないよね
何もしないって言ったも同然じゃね?
2018/06/21(木) 07:43:31.25ID:c1OZ3KDA
このゴミなんで戻ってきたんだ
ワイの500万ウェーブ買い取れやカスが
ワイの500万ウェーブ買い取れやカスが
54承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:45:12.96ID:KCBxFzcy 運営分10btc売ったら消えるんでしょこれ
55承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:52:42.91ID:7uZEvBan 最初から騙す気がないからスキャムですらないネタコインなんだけど
スキャムですらないから買う人もまったくいない。どんな展望があって上場させたんだこれ
スキャムですらないから買う人もまったくいない。どんな展望があって上場させたんだこれ
56承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:56:32.30ID:KCBxFzcy 実験用か?
後続コインの誰かか?
あるいは飽きたか
プレセール分も上場費用で消えたろ
確かここも4btc掛かるはず
後続コインの誰かか?
あるいは飽きたか
プレセール分も上場費用で消えたろ
確かここも4btc掛かるはず
57承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:15:50.14ID:2L9dx5iV NANJの十九億ニキ超える割合の所持者いるのに怖くて買えないわ
2018/06/21(木) 09:21:51.47ID:QjOxMjcO
へー上場したんかこれ
って1sat電子ゴミやん
って1sat電子ゴミやん
59承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:52:04.92ID:lzjKV/YZ 4億六千万ニキおるやん
2018/06/21(木) 14:35:33.62ID:b5dcDb8L
62承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:02:08.18ID:nm7KX8lJ ほんとキッズしかいないなww
買い煽る方も自演w
叩く方も自演かw
買い煽る方も自演w
叩く方も自演かw
63承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:28:12.52ID:v8EMOWT+ 誰も相手にしてないな
買ってるやつは日本人じゃないだろうけど
買ってるやつは日本人じゃないだろうけど
64承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:16:43.94ID:2qd1Ypth 運営が売り板外したな
またバーンさせたから手元にいくらか持っておきたくなったのかな
またバーンさせたから手元にいくらか持っておきたくなったのかな
65承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 18:39:30.62ID:qnFo7Q6T 全然売れてなくてワロタwww今運営いくらぐらい手にしたの?www
2018/06/21(木) 19:17:32.15ID:GNMcEmPH
67承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:55:41.51ID:ppOLuQvo HIROYUKICOIN DARKができててワロタwww
68承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:45:17.34ID:KCBxFzcy 1で売らないと誰も買わないだろ
2018/06/21(木) 22:56:24.13ID:b5dcDb8L
ヒロユキコインダークwwww
1satで販売したHRYKがまったく売れてないのに、
関連した名前で次のコインを出していくw
1satで販売したHRYKがまったく売れてないのに、
関連した名前で次のコインを出していくw
70承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:32:40.79ID:Y3c1B5zg な、おもろいやろ
おまえらも応援したって
おまえらも応援したって
71承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 03:19:22.62ID:rsEFDCaC 買わんわ
なんでぷえせーる組の養分にならんあかんねん
なんでぷえせーる組の養分にならんあかんねん
2018/06/22(金) 05:01:19.74ID:d6JkdPTv
糞コイン量産するのはいただけないな。ネタにも限度がある。
2018/06/22(金) 19:32:47.99ID:X+GlvnkH
もうはやく終わらせろよw
2satに保有分全部積んだら潔く終われるぞ( ^ω^ )b
2satに保有分全部積んだら潔く終われるぞ( ^ω^ )b
74承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 22:02:10.50ID:rsEFDCaC 未だに買う奴いて笑う
勢い大分落ちたけど
勢い大分落ちたけど
2018/06/23(土) 02:33:36.94ID:Ov2zfFW4
正直うまいやり方だと思うよ。
称賛に値する。
自分からフルスキャムと明言して、半分以上ネタプロジェクトを立ち上げる。
上場までこぎつけて、1BTCくらい稼いだところで
ネタに全振りする。
(誰から見ても、買う方が馬鹿という状況に自分からする)
そうすることで、あまり言うほど叩かれてないし、少額でも稼げる。
もしもっと人増やして、10BTCくらい稼いでたら完全に通報行ってたし
運営もただじゃすまなかっただろう。
あっぱれです。
称賛に値する。
自分からフルスキャムと明言して、半分以上ネタプロジェクトを立ち上げる。
上場までこぎつけて、1BTCくらい稼いだところで
ネタに全振りする。
(誰から見ても、買う方が馬鹿という状況に自分からする)
そうすることで、あまり言うほど叩かれてないし、少額でも稼げる。
もしもっと人増やして、10BTCくらい稼いでたら完全に通報行ってたし
運営もただじゃすまなかっただろう。
あっぱれです。
2018/06/23(土) 02:49:38.19ID:5Oq5XsM/
1BTCも売れたの?
2018/06/23(土) 03:00:12.07ID:Ov2zfFW4
>>76
かなり大雑把ですけど
0.8〜0.9は確実かと。
そのうちプレ組の売りがどの程度かわかりませんがね...
上場費用がプレセールで賄われてたと仮定すると、
プレセール組のほとんどが赤字じゃないでしょうか?
かなり大雑把ですけど
0.8〜0.9は確実かと。
そのうちプレ組の売りがどの程度かわかりませんがね...
上場費用がプレセールで賄われてたと仮定すると、
プレセール組のほとんどが赤字じゃないでしょうか?
78承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 03:28:37.71ID:4/QowZRO とりあえず通報はした
日本人じゃないだろうけど
日本人じゃないだろうけど
2018/06/24(日) 00:43:01.71ID:8HNUAAOX
さっき見てきましたけど、
運営保有分がすべて取引所に行ってますね。。
詐欺案件確定なので、こちらも通報しました。
ネタでもいいですし、HP上に乗ってることを建前でも守ればよかったのにもったいないですね。。
そのうち、ニュースになると思います。
運営保有分がすべて取引所に行ってますね。。
詐欺案件確定なので、こちらも通報しました。
ネタでもいいですし、HP上に乗ってることを建前でも守ればよかったのにもったいないですね。。
そのうち、ニュースになると思います。
80承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:49:12.21ID:09yTqRZH サイバー犯罪で通報した
ただでさえ仮想通貨詐欺が多いのによくやるよ
ただでさえ仮想通貨詐欺が多いのによくやるよ
81承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:49:54.31ID:09yTqRZH eth建て出来てて吹く
プレセ割れたw
プレセ割れたw
82承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 03:51:54.90ID:nkIAHhZU2018/06/24(日) 16:39:20.75ID:8HNUAAOX
どうやらネタですまなくなりそうやなww
犯罪者おつー
犯罪者おつー
84承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:25:03.30ID:Cqt1FcwH 集英社にも通報しといた
85承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:04:17.63ID:ePYsA1pq どんなゴミでも買うってわかったわ
俺も仮想通貨作ろ
俺も仮想通貨作ろ
2018/06/28(木) 20:17:06.46ID:rT0avhGH
エアドロで貰ったWaves Walletのひろゆきコインが送金できないんだけど、
みんなも出来ないの?
みんなも出来ないの?
2018/06/28(木) 20:38:09.70ID:JV/ZIE4j
waves版はイーサリアムと違うから送れないよ
放棄されて購入者に救済エアドロしたかも不明
放棄されて購入者に救済エアドロしたかも不明
2018/06/28(木) 21:17:34.95ID:rT0avhGH
じゃWAVEウォレットに入ってるのは電子ゴミってことね。ありがと。
2018/06/29(金) 01:32:58.17ID:iDMQo3oq
huobi とkucoin日本人締め出しだから、
OCN買えるところがほとんどない件。。。。
OCN買えるところがほとんどない件。。。。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?