WebSite
http://www.sandego.net/
Twitter
https://twitter.com/SandegoDevs
Blockchain Explorer
http://exp.sandego.net:3001/richlist
前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/l50
【POS】SanDeGoコインを見届けるスレ 1枚目【草通貨】
【POS】SanDeGoコインを見届けるスレ 2枚目【草通貨】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:59:14.34ID:+E3t1HM+2承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 13:29:26.83ID:e/63jpq4 分岐対策のためにtipbot作ったのはいいが
理解不足で出金できてない人がちらほら見受けられるな
senseアドレスしか所有してない人(=PC未所持でスマホのみの情弱層)に配慮したほうがいいよ
彼らは小中学生レベルのITリテラシーしかないからさ
絵本みたいな分かりやすいパンフレットを毎回作ろうね
理解不足で出金できてない人がちらほら見受けられるな
senseアドレスしか所有してない人(=PC未所持でスマホのみの情弱層)に配慮したほうがいいよ
彼らは小中学生レベルのITリテラシーしかないからさ
絵本みたいな分かりやすいパンフレットを毎回作ろうね
3承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 14:39:52.47ID:r+TdD0cu さっさと白子氏の悪行の証拠出せよ。
嘘つきか?
嘘つきか?
5承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:40:42.42ID:e/63jpq4 高利率PoSの報酬を得られないだけでなく
Senseが万一GOXした時には全額喪失してしまうリスクを
情弱スマホ勢に説明したほうがいいぞ
Senseが万一GOXした時には全額喪失してしまうリスクを
情弱スマホ勢に説明したほうがいいぞ
6承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:48:30.90ID:r+TdD0cu2018/06/14(木) 22:37:53.87ID:Ub5Ii/XF
DSTRA側のログを貼り付けると息巻いてたのもどこかに行ったし
煽ればまたでてくるかもしれんがウザいから勘弁してくれ
煽ればまたでてくるかもしれんがウザいから勘弁してくれ
8承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:48:11.21ID:DRMw8A8j 前スレより
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/586
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/670
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/677
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/718
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/720
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/724
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/740
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/742
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/754
さっさと白子氏の悪行の証拠出せよ。チキンどもが。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/586
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/670
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/677
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/718
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/720
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/724
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/740
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/742
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/754
さっさと白子氏の悪行の証拠出せよ。チキンどもが。
2018/06/14(木) 23:34:24.79ID:LFGssog8
白子氏〜wwwwwww
10承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 23:55:11.35ID:Ub5Ii/XF2018/06/15(金) 00:16:19.46ID:T+MPSrtD
むしろここまで出せない理由は何?
捏造だから?
捏造だから?
2018/06/15(金) 00:21:57.00ID:eWQnygov
白子叩きで誤魔化すつもりが、不具合隠しきれず
子供のお遊び触るな危険とか言われる羽目になった。
子供のお遊び触るな危険とか言われる羽目になった。
2018/06/15(金) 00:22:20.00ID:2hOTpxRT
白子氏の話題出すのやめろよ
誰も得しない
上手く扱えば他のコインでも利用価値あるだろ
誰も得しない
上手く扱えば他のコインでも利用価値あるだろ
14承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:26:57.32ID:3hpX1I63 白子の話題しかないオワコイン
2018/06/15(金) 00:30:53.18ID:6NPfaRvk
シラコイン
2018/06/15(金) 02:21:12.26ID:IwbfNFFu
白子も美味しいところ持っていこうとして失敗したから
しれっと運営たたきしてそうだよなぁw
まぁ何にしろプログラムが書けても人間としてアレなやつは必要ない
しれっと運営たたきしてそうだよなぁw
まぁ何にしろプログラムが書けても人間としてアレなやつは必要ない
17承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 06:35:50.18ID:Lryk7LGi さっさと上場しろよゴミコイン
上場が一回遅れるごとに数億円分が他のコインに流れるんだぞ
上場が一回遅れるごとに数億円分が他のコインに流れるんだぞ
2018/06/15(金) 08:57:18.48ID:brMWePWT
売り逃げできずにイライラ?
自分が動かないなら他も動かないぞ
自分が動かないなら他も動かないぞ
2018/06/15(金) 09:04:35.19ID:aXawDtBw
上場直前でHFしてチェーン分裂とかバカだろ
20承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 12:00:57.79ID:aVmO3rr5 上場のためのHFだろ?
HFしなかったらPoS利率高すぎてオーバーフローしてた
上場に合わせて固定枚数マイニングに変更したことにより
ハイパーインフレを回避できたのだから一石二鳥といえる
HFしなかったらPoS利率高すぎてオーバーフローしてた
上場に合わせて固定枚数マイニングに変更したことにより
ハイパーインフレを回避できたのだから一石二鳥といえる
21承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:01:22.87ID:+Yo6waTh 白子が余計なことを指摘しなければ上場できていたのにな
2018/06/15(金) 13:07:43.01ID:sN5EPzo0
github削除、ツイ消し、ディスコ名変更してる時点でお察し
23承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:41:06.18ID:Mb64vPpV お察しじゃねえよさっさと証拠出せ。
24承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 13:56:16.69ID:pl9vgDzF2018/06/15(金) 14:02:18.90ID:iRoPeZVb
ログじゃなくてここに文書で直接書けばいいじゃん。
どうせ嘘だから出せないんだろうけど。
どうせ嘘だから出せないんだろうけど。
2018/06/15(金) 14:12:45.42ID:R6M7FtzO
前スレに画像上がってたじゃん
消えてるけど
消えてるけど
27承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 14:22:38.17ID:M5YQ02lt 白子がぽこぽこ言ってるあの画像だろ。あんなつぶやき
何の証拠にもならん。ちゃんとしたやり取りじゃないと。
何の証拠にもならん。ちゃんとしたやり取りじゃないと。
2018/06/15(金) 15:51:16.07ID:90OzMe5T
DSTRAのログが証拠って、誰でも見れるのではw
29承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:19:37.86ID:542+dOvi そもそも絶コロって何?w頭悪そう
子供のお遊びってつけたゴミ通貨総合の奴センスあるわ
子供のお遊びってつけたゴミ通貨総合の奴センスあるわ
30承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 19:46:24.51ID:+AmTS5cS2018/06/15(金) 20:28:14.33ID:gltw07/1
1回発掘しても消滅したらどうすんの?
2018/06/16(土) 20:04:05.96ID:kslo/e7y
>>20
posが止まる以外の不具合は起きなかったのかな
他所の駄目コインみたいに送受金不可能とか起きたら一大事だけど
「採掘可能ブロックが1/10になったけどいいよね?」って作者さんだし、pos止まるだけなら
仕様で押し通しそうな気もするんだよね
posが止まる以外の不具合は起きなかったのかな
他所の駄目コインみたいに送受金不可能とか起きたら一大事だけど
「採掘可能ブロックが1/10になったけどいいよね?」って作者さんだし、pos止まるだけなら
仕様で押し通しそうな気もするんだよね
33wano
2018/06/16(土) 20:22:13.58ID:AobjUyfX こんばんは
34wano
2018/06/16(土) 20:32:33.86ID:ntkXkhZf さようなら
35wano
2018/06/16(土) 20:43:47.95ID:Cig4aTMj チラチラッ
36承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:13:27.03ID:exqnPIl2 >>33-35
wanoちゃんかわいい
wanoちゃんかわいい
37wano
2018/06/16(土) 22:18:04.26ID:9CyoNrZo (๑´ڡ`๑)てへぺろ
2018/06/17(日) 00:25:16.27ID:EcrKaQho
まーたクソコテかよwww
39承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 00:33:18.92ID:PTKSPFcF wanoってちょいちょい湧いてるけど何なの
2018/06/17(日) 00:34:46.35ID:mJRqgNfH
wano知らんとかモグリかよ
41wano
2018/06/17(日) 00:50:03.14ID:JFMi0bb3 もぐら?
42wano
2018/06/17(日) 00:59:21.79ID:oV9kqFWz > >>23
Dstraログは白子絶コロ切り札なのになんでお前らごときの野次馬に見せるために公開されると思っちゃってんの?
切り札はここぞの需要があって使うからこそ有効なんだって頭たたき込んどけ
これ本気で言ってるの?
Dstraログは白子絶コロ切り札なのになんでお前らごときの野次馬に見せるために公開されると思っちゃってんの?
切り札はここぞの需要があって使うからこそ有効なんだって頭たたき込んどけ
これ本気で言ってるの?
43承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 12:56:23.83ID:aPWzFJaV2018/06/17(日) 14:13:10.93ID:mJRqgNfH
また子供が集まってきたのか
2018/06/17(日) 17:37:28.38ID:XRA7IYCJ
2018/06/17(日) 18:07:10.53ID:wTXyZh41
子供と煽るとはなぁ
白子とアスペどもの方が圧倒的に鬱陶しい
白子とアスペどもの方が圧倒的に鬱陶しい
2018/06/17(日) 19:11:26.51ID:mJRqgNfH
>SanDeGo(独自)→子供のお遊び触るな危険
48承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:36:41.62ID:f1bfaUQk 自分らだけがネタ掴んでると思ってるのなら可哀想
深淵を覗くときまた
深淵を覗くときまた
49承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 03:51:32.68ID:y74isuym 稚拙
2018/06/18(月) 08:59:31.41ID:HW1XzXG/
shiwan君(SanDeGoのトップ)大丈夫かな?
京都在住で地震被害もろじゃないのかな
京都在住で地震被害もろじゃないのかな
2018/06/19(火) 10:42:47.03ID:7UCbf0fz
過疎
今までshiwan一人で書いてたのか
今までshiwan一人で書いてたのか
52承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 11:52:08.77ID:oSG40TE4 SBなくなってからつまらんのよな
大した公式イベントもなくがっつり稼げる機会もない
3でGOのコンセプトも宙ぶらりんだしそろそろ声明出さないと
バグ取り初心者サポートに時間かけてもいいけど
もうちょっとみんなで楽しめる公式イベント事も考えよーぜ
大した公式イベントもなくがっつり稼げる機会もない
3でGOのコンセプトも宙ぶらりんだしそろそろ声明出さないと
バグ取り初心者サポートに時間かけてもいいけど
もうちょっとみんなで楽しめる公式イベント事も考えよーぜ
2018/06/19(火) 12:07:49.63ID:xo+m8Mji
イベント企画だったり、宣伝だったり、おろそかにしてるってイメージ。
やっぱり上場ゴールを決め込んでるのかな。
やっぱり上場ゴールを決め込んでるのかな。
2018/06/19(火) 17:59:07.26ID:LPVkLfgd
上場ゴールでも構わんから
そこまできちんと盛り上げてやるべきことをやってほしい
そこまできちんと盛り上げてやるべきことをやってほしい
2018/06/19(火) 19:56:25.85ID:7UCbf0fz
mameコインって地震の募金募ってて怪しい
2018/06/19(火) 20:00:48.72ID:Qx4AzEEf
ねこにープロジェクトのやつがNANJパイセンと名乗って作ったトークンだよ
57承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:19:17.70ID:cmH5c8ve 震源地高槻だから京都関係ないでしょw
てか京都の人なんだ
てか京都の人なんだ
2018/06/19(火) 23:20:38.42ID:lKqAaqZo
仕様変更せずにSNSとかで盛り上がってるときに
さっさと上場すれば50BTCになったかもしれないのにね。
インフレ?不具合?知らんがな
さっさと上場すれば50BTCになったかもしれないのにね。
インフレ?不具合?知らんがな
59承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 08:02:51.17ID:/fihnBej また販売枚数減らすのか
胴元が稼ぎたいだけなんだなこれ
胴元が稼ぎたいだけなんだなこれ
2018/06/20(水) 21:34:58.59ID:G3cyjRzI
61承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 02:52:59.86ID:0QqBRpCC adminが学生とかいろいろと漏れてるの草
スクショ撮ってワーワーいってるばあいじゃねえな?
スクショ撮ってワーワーいってるばあいじゃねえな?
62承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:41:44.02ID:nItgkg/n 適当なサークルの奴らで話回せばそれくらい
すぐ集まるだろ。奨学金を転用している可能性もあるし。
大人が関わってるにしてはあまりにも杜撰過ぎる。
スキルも煽り耐性もお粗末だし、所詮子供のお遊び。
すぐ集まるだろ。奨学金を転用している可能性もあるし。
大人が関わってるにしてはあまりにも杜撰過ぎる。
スキルも煽り耐性もお粗末だし、所詮子供のお遊び。
2018/06/21(木) 08:44:24.48ID:7uZEvBan
最近の地合からしてもうこのコイン上場しても値段つかないだろうな
64承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:51:06.77ID:VEyBdWVj65承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 09:04:56.64ID:fbqCOo6K >>64
前から思ってるんだが、それいちいち張ってる奴いるのSanDeGo
スレだけだよな。他所ではそんな過敏反応する奴はほとんど居ない。
お前運営の奴なんじゃねーの?
これだから白子に馬鹿にされたり子供のお遊びとか言われるんだよ。
本当に煽り耐性ゼロだな。
前から思ってるんだが、それいちいち張ってる奴いるのSanDeGo
スレだけだよな。他所ではそんな過敏反応する奴はほとんど居ない。
お前運営の奴なんじゃねーの?
これだから白子に馬鹿にされたり子供のお遊びとか言われるんだよ。
本当に煽り耐性ゼロだな。
67承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:41:34.48ID:sQcVk0FN askmonaであんまりコイン欲しいとか言わない方がいいぞ。
例の詐欺る奴がまた現れてるかもしれん。カモられてなければいいけどな。
運営も注意喚起してあげなよ。当人同士が構わんなら別にいいけど。
mona送る前に過去ログ読めっつの。
例の詐欺る奴がまた現れてるかもしれん。カモられてなければいいけどな。
運営も注意喚起してあげなよ。当人同士が構わんなら別にいいけど。
mona送る前に過去ログ読めっつの。
68承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 11:19:15.95ID:OUHB9Gr5 サークル活動のノリだから何かきっかけがあると、内部リーク
が相当出てきそうな予感。
ここで>>64みたいなのが躍起になって、火消ししてるのも祭りになって
内部リークがボロボロ出て来ないように引き締めてるんだろう。
SanDeGoサークルのネット工作担当とか決めてるのかもしれないw
が相当出てきそうな予感。
ここで>>64みたいなのが躍起になって、火消ししてるのも祭りになって
内部リークがボロボロ出て来ないように引き締めてるんだろう。
SanDeGoサークルのネット工作担当とか決めてるのかもしれないw
69承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:36:46.32ID:FwiXCwe5 学割まだー?
2018/06/21(木) 18:22:54.70ID:+38w2Stm
自分の手持ちコインがグダグダだから
ここも巻き込もうというクズがわらわらと湧いてるwww
ここも巻き込もうというクズがわらわらと湧いてるwww
71承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:30:24.70ID:UvJ4rSrK 29承認済み名無しさん2018/06/12(火) 22:22:46.71ID:GkEcvFll>>33
アホみたいな仕様で作成して初期からバグ連発
準備期間なしの突然のHFで孤立チェーンだらけになり、正しいバージョンを使っていても同期が狂うように
上場申請後にアップデート連発して取引所から呆れられて放置状態(推定)
アップデートで仕様を変更した結果、当初のコンセプトが全て消えて単なる高PoSコインに
にも関わらず運営はプレマイン1sat売りを宣言
というゴミがSanDeGo
新興国産ゴミ通貨総合より転載
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528804315/l50
アホみたいな仕様で作成して初期からバグ連発
準備期間なしの突然のHFで孤立チェーンだらけになり、正しいバージョンを使っていても同期が狂うように
上場申請後にアップデート連発して取引所から呆れられて放置状態(推定)
アップデートで仕様を変更した結果、当初のコンセプトが全て消えて単なる高PoSコインに
にも関わらず運営はプレマイン1sat売りを宣言
というゴミがSanDeGo
新興国産ゴミ通貨総合より転載
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528804315/l50
72承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:50:07.32ID:Il+1+25/ 過疎
73age
2018/06/23(土) 03:37:27.83ID:SkgnoUSN わっちょい
2018/06/23(土) 03:45:53.80ID:eCaspaAC
わっしょい
2018/06/23(土) 04:32:42.35ID:5Oq5XsM/
ついに過疎。終
2018/06/23(土) 15:41:50.75ID:xnMd1q1y
SanDeGo
前回お知らせした通り、上場後の販売枚数変更に伴い、エアドロップを行います。
今回のエアドロップではフォームで申請した方に、1人5万SDGOを配布します。また、
エアドロップの5万SDGOとは別に、Airdropbotに:givemeコマンドを2回打つと5000SDGOを
受け取れますのでこちらもご参加ください。期間内にwithdrawしないと自分のものに
なりませんので、必ずwithdrawして受け取ってください。
・参加条件:SanDeGoのディスコードサーバーに参加して1週間以上経過していること。
・申請期間:日本時間の6/26(火)23:59まで
・申請方法:
@#airdrop会場でbotに:giveme コマンドを打ってDiscordのIDを発行する
A以下のツイートをリツイートする
https://twitter.com/SandegoDevs/status/1010373347241123840
B以下のフォームに必要事項を書いて応募する
Form: https://goo.gl/forms/PyLZZJZZKgUMieXJ3
AidropBotはtipbotのSensuとは別物です。使用できるコマンドは以下の通りです。
:giveme : 1回目はエアドロップへ申し込み&IDの発行、2回目は5000SDGOを受け取れます。
:balance : 所有量の確認。期間内に必ずwithdrawしてください。
:withdraw address amount : ウォレットのアドレスへ出金するコマンドです。
まずは少額送金して受け取れることを確認してください。
複数アカウントの申請等不正な申請が確認できたものについては配布から除外されます。
また、申請ミスに関しても場合によっては配布できませんので、
申請が正しいものであるか十分に確認を行ってください。
複数アカウントの判定方法に関するご質問、並びに配布されなかったことに対する
クレームには一切お答えできませんのでご了承ください。
前回お知らせした通り、上場後の販売枚数変更に伴い、エアドロップを行います。
今回のエアドロップではフォームで申請した方に、1人5万SDGOを配布します。また、
エアドロップの5万SDGOとは別に、Airdropbotに:givemeコマンドを2回打つと5000SDGOを
受け取れますのでこちらもご参加ください。期間内にwithdrawしないと自分のものに
なりませんので、必ずwithdrawして受け取ってください。
・参加条件:SanDeGoのディスコードサーバーに参加して1週間以上経過していること。
・申請期間:日本時間の6/26(火)23:59まで
・申請方法:
@#airdrop会場でbotに:giveme コマンドを打ってDiscordのIDを発行する
A以下のツイートをリツイートする
https://twitter.com/SandegoDevs/status/1010373347241123840
B以下のフォームに必要事項を書いて応募する
Form: https://goo.gl/forms/PyLZZJZZKgUMieXJ3
AidropBotはtipbotのSensuとは別物です。使用できるコマンドは以下の通りです。
:giveme : 1回目はエアドロップへ申し込み&IDの発行、2回目は5000SDGOを受け取れます。
:balance : 所有量の確認。期間内に必ずwithdrawしてください。
:withdraw address amount : ウォレットのアドレスへ出金するコマンドです。
まずは少額送金して受け取れることを確認してください。
複数アカウントの申請等不正な申請が確認できたものについては配布から除外されます。
また、申請ミスに関しても場合によっては配布できませんので、
申請が正しいものであるか十分に確認を行ってください。
複数アカウントの判定方法に関するご質問、並びに配布されなかったことに対する
クレームには一切お答えできませんのでご了承ください。
2018/06/23(土) 15:50:13.56ID:UAZsgp4o
チェーン分岐でめんどくさい事になってからずっと放置
2018/06/23(土) 17:12:59.53ID:UyWXmSSw
79承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 00:14:39.79ID:gtxqzJON 白子に負けて鎖国w
学生サークルじゃ仕方が無いな。
学生サークルじゃ仕方が無いな。
2018/06/24(日) 04:59:59.95ID:NT3y9KmZ
2018/06/24(日) 07:35:01.46ID:UMauk8Qm
20年前のガラケーでもSMSは受信できたろ?w
83承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:31:37.85ID:pV5YScpS ちょくちょく運営っぽい書き込みがうざいね
早く上場しろや
早く上場しろや
84承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 10:51:24.26ID:QJdxNb2Y 出資した奴は逃走される前に動いた方がいいぞ。
運営自腹ならどうでもいいが。
運営自腹ならどうでもいいが。
2018/06/24(日) 10:57:06.93ID:MdhYpfTS
白子に負けて鎖国→暴れた白子も逃亡zenyはグダグダちゃんと続き書けよ
86承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:02:45.53ID:QFUKPMO8 まともに動くウォレット作って上場してから言え。
2018/06/24(日) 11:08:03.43ID:wV9mDJs+
まだ上場してないのかよwww
ずっと放置してるけど全然コイン増えないし
ずっと放置してるけど全然コイン増えないし
2018/06/24(日) 11:43:53.64ID:MdhYpfTS
89承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:50:58.78ID:I1fFYnOc 上場する気ないならプロジェクトを閉じてくれ
そして上場してからトラブル起こしたら他の国産にまで迷惑かかるからマジでやめてくれよ
そして上場してからトラブル起こしたら他の国産にまで迷惑かかるからマジでやめてくれよ
90承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 11:56:19.82ID:I1fFYnOc てかいつまでディスコの電話番号認証なんてやってるの?
そんなメンタルで運営やっていけるの?
上場後は他人の金を扱うんだ、もっと文句だって言われるし白子騒動どころじゃないぞ
そんなメンタルで運営やっていけるの?
上場後は他人の金を扱うんだ、もっと文句だって言われるし白子騒動どころじゃないぞ
2018/06/24(日) 12:05:42.33ID:oGjNFUX4
電話番号認証は別に普通だろ…
複垢対策なんだから
複垢対策なんだから
92承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:19:18.03ID:ohIJdub5 最初からならともかく、途中からだから複垢対策なんて
言い訳にしかならんな。運営のクソスキルと紙メンタルの都合で
引きこもっただけ。
そのままだとユーザから忘れ去られるからばら撒きやっている。
高利率PoSうたってたのが技術的に破綻して、クソ利率になったのがユーザ
にとっては一番の難点なのに引きこもったまま、まき餌をばら撒くだけしか
出来ないのがSanDeGoの限界。
言い訳にしかならんな。運営のクソスキルと紙メンタルの都合で
引きこもっただけ。
そのままだとユーザから忘れ去られるからばら撒きやっている。
高利率PoSうたってたのが技術的に破綻して、クソ利率になったのがユーザ
にとっては一番の難点なのに引きこもったまま、まき餌をばら撒くだけしか
出来ないのがSanDeGoの限界。
2018/06/24(日) 15:35:19.38ID:MdhYpfTS
ネチネチと絡むよなぁ
上場してさっさと現金化したいだけのどこかのクソコテさん?
上場してさっさと現金化したいだけのどこかのクソコテさん?
94承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 15:48:14.58ID:ohIJdub5 意味不明な被害妄想についていけません。
SanDeGoの問題を他所に転嫁するのはやめろ。
SanDeGoの問題を他所に転嫁するのはやめろ。
2018/06/24(日) 17:24:01.00ID:pV5YScpS
不満が噴火してて草
そりゃそうだよね
とっとと不具合収束させて上場しないと、期待してた人は興ざめだよね
そりゃそうだよね
とっとと不具合収束させて上場しないと、期待してた人は興ざめだよね
2018/06/24(日) 18:00:22.75ID:MdhYpfTS
そんな反応の仕方だからすぐバレる馬鹿コテが名無しでやってるのは図星か
2018/06/24(日) 18:01:39.39ID:WWdMfK7C
zenyが1円切ったからって憂さ晴らしで荒らすなよ
98承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 18:33:03.31ID:3r29N1ZY ID:ohIJdub5
こいつ変なとこで改行挟むからすぐあのクソコテだってわかるよね
技術的なこと詳しくないから運営への印象しか貶せない哀れな子
こいつ変なとこで改行挟むからすぐあのクソコテだってわかるよね
技術的なこと詳しくないから運営への印象しか貶せない哀れな子
99承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:14:25.73ID:B7cGkmQU ここにはいつも運営の擁護部隊が出てくるね…
電話認証やってるだけあってさすがの豆腐メンタルですわ
電話認証やってるだけあってさすがの豆腐メンタルですわ
100承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 19:35:16.37ID:ohIJdub5101承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:38:43.05ID:2YiCH4U8102承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 21:49:49.54ID:6nPjDCVP いちいち突っかかってくるのもクソコテの特徴
だいたいここでグズらず直接Discordで言えばいいのに
だいたいここでグズらず直接Discordで言えばいいのに
103承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:57:00.84ID:ohIJdub5 問題指摘したらクソコテとか言って突っかかって
来たのはお前の方だろ。
何で運営の事なのにお前が出て来るのか謎だが
そんなお前の言う事を聞く理由など全くない。
ここでやる理由は出来たが。
来たのはお前の方だろ。
何で運営の事なのにお前が出て来るのか謎だが
そんなお前の言う事を聞く理由など全くない。
ここでやる理由は出来たが。
104承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 01:16:15.91ID:7/zgn9jH106承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:13:12.25ID:pnR3E+qu 電話番号認証が問題指摘とか意味がわからんw
認証で都合が悪くなるから文句を言って認証廃止にしようとしてるとしか思えないww
上場しないとか、ウォレットの不具合に文句言うのはわかるが電話番号認証だけは理解できないわ。
認証で都合が悪くなるから文句を言って認証廃止にしようとしてるとしか思えないww
上場しないとか、ウォレットの不具合に文句言うのはわかるが電話番号認証だけは理解できないわ。
107承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:17:38.69ID:wIPiKjaY また湧いてでてきたっぽいwの使い方と改行でバレるのが判らんようだ
108承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 02:33:44.31ID:FY4KrUsw 電話番号認証に文句言ってるのはエアドロとレインを複垢で乞食してるクズ野郎だろ
運営どうこう、白子どうこうより圧倒的に不要なクズ共だよ
運営どうこう、白子どうこうより圧倒的に不要なクズ共だよ
109承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:44:13.22ID:VFNe0VbE 運営への質問はここでやるのが一番みたいだな。
突っかかって来た奴のお陰でネチネチとやる理由も出来た。
突っかかって来た奴のお陰でネチネチとやる理由も出来た。
110承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 10:57:54.84ID:w1TuHpfv 通信量多すぎる
ずっと6Mbpsぐらい
光回線でも怒られそうなレベル
ずっと6Mbpsぐらい
光回線でも怒られそうなレベル
111承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 11:10:08.10ID:4e+/0SCC まだ頭の悪いクソコテが張り付いてんのか
112承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:07:13.03ID:+eeseLr5 お! 白子君とお友達が降臨しちゃってる感じ?
113承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:16:26.68ID:VFNe0VbE 通信量問題をユーザにぶん投げて放置するSanDeGo。
Verが上がるごとに問題が増える。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/894
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/915
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/920-923
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/977
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/980
ばら撒く暇があったらさっさと問題を解決しろ。
Verが上がるごとに問題が増える。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/894
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/915
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/920-923
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/977
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524933720/980
ばら撒く暇があったらさっさと問題を解決しろ。
114承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:24:13.50ID:eBClKoPZ115承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:56:52.18ID:VFNe0VbE >>114
意図が分からないがもっとやれって事か?
元々SanDeGoのエアドロはAskmonaで始まったはず。
始まった頃は電話認証など無かった。貰ったから間違いない。
運営が認証しないと都合が悪くなったと考えるべきだ。
運営はここの純粋ユーザほど、SanDeGoを過大評価していない。
本当に価値ある通貨と考えているなら外部から人を入れてでも
問題をまず解決するはずだ。
意図が分からないがもっとやれって事か?
元々SanDeGoのエアドロはAskmonaで始まったはず。
始まった頃は電話認証など無かった。貰ったから間違いない。
運営が認証しないと都合が悪くなったと考えるべきだ。
運営はここの純粋ユーザほど、SanDeGoを過大評価していない。
本当に価値ある通貨と考えているなら外部から人を入れてでも
問題をまず解決するはずだ。
116承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:40:23.94ID:vJpN6ZbE がたがたうるせぇわコテ付けてほざけ
お前のクソレスを読みたくない奴にNG登録し直す手間かけさせんなクソガキ
お前のクソレスを読みたくない奴にNG登録し直す手間かけさせんなクソガキ
117承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:05:24.65ID:igbct18O あらあらまあまあ
118承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:06:32.47ID:BLtVJITD プークスクス
119承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 21:11:30.35ID:VFNe0VbE 効いてる効いてるw
推定クソコテの煽りごときで癇癪起こすなよ。
どんだけトラウマなんだ。
推定クソコテの煽りごときで癇癪起こすなよ。
どんだけトラウマなんだ。
120age
2018/06/25(月) 23:36:54.37ID:ICCTCbr4 支援
121age
2018/06/25(月) 23:39:33.16ID:1HpFgmJq しょうもないスクショ集めて絶コロネタとか言ってるなら全力でやり合いますか?
覚悟があるならいいけど
覚悟があるならいいけど
122wano
2018/06/25(月) 23:52:12.07ID:ICCTCbr4 まだやってるんだ
元気だねぇ
元気だねぇ
123wano
2018/06/25(月) 23:55:22.65ID:ICCTCbr4 読みたいレスがどれなのか教えてほしいぞ
有益な書き込みある?
有益な書き込みある?
124承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:36:42.98ID:kYJtGRcb ここはSanDeGoサークル部員と楽しく遊ぶスレだから
全力タコ殴りはやめてあげて。トラウマ悪化しちゃう・・・
過疎ったスレを多少盛り上げるくらいでお願いします。
全力タコ殴りはやめてあげて。トラウマ悪化しちゃう・・・
過疎ったスレを多少盛り上げるくらいでお願いします。
125承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 18:21:41.62ID:T3wM/M1E グラス欲しい
126承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:50:37.88ID:dFFa/KTC 無理やり白子つながりでZNYに迷惑かけるなよな
ココでやられると困るのがスケスケ
ココでやられると困るのがスケスケ
128承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:08:01.74ID:dFFa/KTC バレなければそのまま上場できて売り逃げられたって話?
129承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:11:05.99ID:dFFa/KTC こんな過疎スレで超反応するの運営かアンチしかいないんだよなあ
130承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:11:37.15ID:dFFa/KTC 常時見てないと怖い?
131承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:55:51.49ID:XSN9/mDS 連レスして荒らす馬鹿降臨かよ
132承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 01:58:02.42ID:jvcwKc4T >>128
偽チェーンから取引所に送金できないはず
偽チェーンから取引所に送金できないはず
133承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 10:16:50.33ID:AXb2Qt7C zenyが1円切って他のスレで暴れるアホどもはマジで氏ねと思うわ
135承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:52:53.27ID:Ou9txolM shiwan君いい加減にしないと個人情報全部バレちゃうよ
身内の煽りも止めないとバラしていくからね
次本当にバラすから注意してね
身内の煽りも止めないとバラしていくからね
次本当にバラすから注意してね
136承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:09:06.70ID:pkTGUKGj 全部ばらした方が通貨の信用度上がるんじゃね?
京都オフでSanDeGoの将来を語り合おうw
京都オフでSanDeGoの将来を語り合おうw
137承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 16:33:16.76ID:GamJ02Va くせー脅し入り自演3連発かよ
白子の同類?www
白子の同類?www
138承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:33:50.89ID:pkTGUKGj このスレでわざわざ自演なんてしてるのはお前だけだろ。
実際に運営側は単発IDばっかじゃねーか。
自分がやってるから他人もやってると考えるのは浅はかだな。
いい加減にしないとルータ壊れるぞ。
普通の奴はSanDeGoでそんな工作をコソコソする理由も意味も
無い訳よ。叩く材料はいくらでもあるんだから。お前も叩く材料だけど。
実際に運営側は単発IDばっかじゃねーか。
自分がやってるから他人もやってると考えるのは浅はかだな。
いい加減にしないとルータ壊れるぞ。
普通の奴はSanDeGoでそんな工作をコソコソする理由も意味も
無い訳よ。叩く材料はいくらでもあるんだから。お前も叩く材料だけど。
139age
2018/06/27(水) 18:42:47.16ID:8yPjGyxw クソスレの登場人物まとめたぞwww
なまえ: ◆kemo//ej4Y
しゅるい: びっぐまうす
せいそくいき: BitZeny, JagariCoinR, Koto, ?
とくちょう: 改行
なまえ: shiwan
しゅるい: ふぁうんだー
せいそくいき: NEETCOIN(創業メンバー dev), SanDeGo(dev), ?
なまえ: wano
しゅるい: えあどろっぷこじき
せいそくいき: DSTRA, NEETCOIN, ?
なまえ: 白子
しゅるい: きちがい
せいそくいき: BitZeny(dev), DSTRA(dev), NEETCOIN(dev), ?
なまえ: ◆kemo//ej4Y
しゅるい: びっぐまうす
せいそくいき: BitZeny, JagariCoinR, Koto, ?
とくちょう: 改行
なまえ: shiwan
しゅるい: ふぁうんだー
せいそくいき: NEETCOIN(創業メンバー dev), SanDeGo(dev), ?
なまえ: wano
しゅるい: えあどろっぷこじき
せいそくいき: DSTRA, NEETCOIN, ?
なまえ: 白子
しゅるい: きちがい
せいそくいき: BitZeny(dev), DSTRA(dev), NEETCOIN(dev), ?
140承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:36:58.43ID:pkTGUKGj 超反応自演君が抜けてるぞ。
IDが使い捨てなのが特徴だ。
運営派レス 1
運営派レス 2(自演)
アンチレス 3
運営派レス 4(自演)
この形の場合、1と2は二度と出てこない。
1と2は連投で並ぶ傾向が高く、1を2が持ち上げる。
自賛自演とでも呼ぶか?
あまりにも分かりやすく恥ずかしいため運営派の応援が来ない。
アンチとの孤独な闘いを日々やっている英雄である。
IDが使い捨てなのが特徴だ。
運営派レス 1
運営派レス 2(自演)
アンチレス 3
運営派レス 4(自演)
この形の場合、1と2は二度と出てこない。
1と2は連投で並ぶ傾向が高く、1を2が持ち上げる。
自賛自演とでも呼ぶか?
あまりにも分かりやすく恥ずかしいため運営派の応援が来ない。
アンチとの孤独な闘いを日々やっている英雄である。
141承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 19:55:00.79ID:CrPxvn6C クソコテ君もすぐバレるよなぁ>>138みたいなことほざいている暇があったらkotoをなんとかしたらどうよwww
142承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:41:03.75ID:pkTGUKGj 何か勘違いしているみたいだが、ここにいるのは
お前がつっかかって来たのが原因。
余計な事して貧乏神に憑かれたとでも思って諦めて下さい。
お前がつっかかって来たのが原因。
余計な事して貧乏神に憑かれたとでも思って諦めて下さい。
143承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:43:42.60ID:CrPxvn6C クソコテ君は取り付いたコインはろくなことにならない疫病神だからやばい
sandegoからさっさと消えてくれませんかね?www
sandegoからさっさと消えてくれませんかね?www
144承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:12:54.06ID:pkTGUKGj まずお願いするのにクソコテとか失礼じゃね?
良コテとか神コテとか言えよw
良コテとか神コテとか言えよw
145承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:38:05.54ID:CrPxvn6C 日本語が読めませんか?
鬱陶しいから黙って失せろと言ってんだよクソボケ野郎www
鬱陶しいから黙って失せろと言ってんだよクソボケ野郎www
146承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:16:05.02ID:pkTGUKGj さて、とりあえず飽きたし寝るか。
呼んだらまた来るから歓迎しろよ。
呼んだらまた来るから歓迎しろよ。
147承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 22:43:18.40ID:CrPxvn6C 負け犬ほど吠えるとはまさにこのことですwww
148承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:06:04.65ID:dFFa/KTC 京都
MAZDA
まだ必要?
MAZDA
まだ必要?
149承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:12:15.95ID:7dZGfygZ もうちょっともうちょっと。
150承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:12:50.12ID:Ou9txolM 〒362-0043
151承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:16:20.95ID:7dZGfygZ 何故に京都から埼玉?
県外登録かね?
県外登録かね?
152承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:16:46.92ID:Ou9txolM 悪い、これ他のコインの身バレだったわ
153承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:17:22.65ID:CrPxvn6C 個人情報晒すぞ脅ししてる馬鹿もおっぱじめてるwww
154承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:22:52.34ID:M50omtY7 個人情報掴んでると思ったら掴まれてたでござるの巻
155承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:27:14.31ID:7dZGfygZ 両方ちゃんとまとめろ。
156承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:30:05.20ID:dFFa/KTC 運営の負けゲーでしかない
157承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:34:12.25ID:Ou9txolM え?shiwan君どうする?
一応名前、住所、電話番号、メールアドレス、あと学校割れてるけど一個づついく?
一応名前、住所、電話番号、メールアドレス、あと学校割れてるけど一個づついく?
158承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:40:00.09ID:7dZGfygZ 上場で儲けるならちゃんと身元公開しないとな。
税務署困るじゃん。
税務署困るじゃん。
159承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:03:47.62ID:CbSqO8Kl 脅しまくり
本当に性根の腐った白子一味だ
本当に性根の腐った白子一味だ
160承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 01:02:32.29ID:SwerlLQk お前らいつまで馴れ合ってんの?
早く上場しないと1satブーム終わりかけているぞ
早く上場しないと1satブーム終わりかけているぞ
161承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 08:18:51.58ID:ebG90DXL >>143
笑い事じゃなくてマジで祟るからな。
笑い事じゃなくてマジで祟るからな。
162承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 13:48:35.50ID:Fe9JSYR6 今更だけど、
SanDeGoのディスコ荒らしてたメンツがフェチコインのメンバーに2人いるけど何か関係ってあるの?
SanDeGoのディスコ荒らしてたメンツがフェチコインのメンバーに2人いるけど何か関係ってあるの?
163承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:45:09.47ID:nmCgDs9b だれだれ?
164承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:45:15.79ID:L8uFbXRm フェチコインって運営の名前出して法人化済んでるよね
その中に居るのかね
その中に居るのかね
165承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:48:58.12ID:tZ+CON1X166承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:49:42.56ID:nZzvsHR9 阪大
167承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:17:15.95ID:Fe9JSYR6 いやフェチコインのディスコの話
MODERATORS
たまねぎ【案内人】=Umaso?
EVENTPROMOTERS
wano
MODERATORS
たまねぎ【案内人】=Umaso?
EVENTPROMOTERS
wano
168承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:26:33.95ID:tZ+CON1X >>166
適当に言ってるだろ。
適当に言ってるだろ。
169承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:37:23.57ID:nZzvsHR9 >>168
お好きに解釈どうぞ。
お好きに解釈どうぞ。
170承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:37:54.26ID:iAWfXMTn 他人の個人情報なんてどうでもいいから、さっさと上場してくれねーかな。
なんでここは上場もしてないのに、こんなにも民度が低いんだよ。
なんでここは上場もしてないのに、こんなにも民度が低いんだよ。
171承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 15:40:32.61ID:L8uFbXRm172承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:33:39.13ID:tZ+CON1X フェチコインなんて初めて知ったわ。
173承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:51:33.17ID:ddqsJLOk 他のコインに絡んでる馬鹿が思い通りにならなくてここで暴れてないか?
zenyにkotoにフェチコインに・・・
zenyにkotoにフェチコインに・・・
174承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 16:53:29.52ID:tZ+CON1X 俺は呼ばれたから遊んでるだけだがな。
175承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 18:20:26.47ID:/JP8TRiO 誰も読んでないのに現れて荒らすなんて白子一味かクソコテかどっちの関係者?
176承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:15:28.36ID:tZ+CON1X177承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:44:36.67ID:tZ+CON1X CoinExchangeで強制わんわんの噂。
178承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:46:40.74ID:jzNId+TK 【仮想通貨界のガリレオと呼ばれるひとりの男が、あなたに1億円を稼がせます。】
今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。
一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。
例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。
・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。
このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。
あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。
7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
今業界の中では様々な仮想通貨案件が乱立しています。「どれが良いのかわからない」「何を信じて良いのかわからない」偽物と本物が入り混じっているのが現状です。
一般の人がその精査をすることは結構難しいことだと思うのですが、簡単な見分け方としてはまずその人が実績者かどうかを見ればいいです。
例えば、こちらの新しく始まったキャンペーンですが、s.3rdstage.biz/agdh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
・カリフォルニア大学ロサンゼルス校
ビジネススクールに通いMBAを取得。
・米大手仮想通貨取引所で
システム管理を統括した経歴を持つ。
このくらいの実績があり、しかもこの方の場合は、
数字にとてつもなく強い方で、業界では
”仮想通貨界のガリレオ”と呼ばれています。
あなたを救う為の勝利の方程式を導き出してくれたようなのでその詳細を今すぐ確認してみてください。
7月1日プレセールを開始する[資産を1000%増やす]”超優良”ICO案件が誕生します!仮想通貨取引所トークンの詳細はこちらから!
s.3rdstage.biz/adzh
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
179承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:58:25.72ID:DofcChwG >>177
ここはCB上場の時点で任意の通貨で板作れるし、仮にBTC建てしかなくても1sat未満になるから安心しろ
運営の1sat売りより先に0.99satで売りたい奴はいくらでもいるだろう
そこから値下げ競争が始まってすぐ0.1satになる
表示上は売りも書いも0.00000000というだっせえゴミの誕生
ここはCB上場の時点で任意の通貨で板作れるし、仮にBTC建てしかなくても1sat未満になるから安心しろ
運営の1sat売りより先に0.99satで売りたい奴はいくらでもいるだろう
そこから値下げ競争が始まってすぐ0.1satになる
表示上は売りも書いも0.00000000というだっせえゴミの誕生
180承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:24:03.20ID:tZ+CON1X まあ、普通に評価されたら値なんてつかんだろうな・・・
俺はSanDeGoの切り札が潰れたってだけで割とすっきりだけど。
俺はSanDeGoの切り札が潰れたってだけで割とすっきりだけど。
181承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:48:14.77ID:iURk2Cb/ スッキリしたなら他のコインに取り付けよ疫病神w
182承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 21:50:22.54ID:tZ+CON1X さて、とりあえず飽きたし寝るか。
気が向いたらまた来るから歓迎しろよ。
失礼な事言うとSanDeGo祟るからな。
気が向いたらまた来るから歓迎しろよ。
失礼な事言うとSanDeGo祟るからな。
183承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:25:57.31ID:iURk2Cb/ うぁぁぁぁぁネチネチしつけー疫病神だなw
184承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 03:51:34.15ID:9oum5p0T 96194で過去ブロック繋げてしまってブロックチェーンの同期が停止してるっぽいな
185承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 04:09:49.68ID:lVYdtwmF186承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:13:12.51ID:pOFJgIvE 運営のウォレットがブロックチェーン停止の原因で臭っさw
https://i.imgur.com/QPb0L8h.png
https://i.imgur.com/QPb0L8h.png
187承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:27:08.76ID:K6Igw6Gy なんでこんなこと起きてんの?
ブロックチェーンって止まるもんなの?
ブロックチェーンって止まるもんなの?
188承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:48:33.30ID:lVYdtwmF189承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:49:53.73ID:TVzhdGjf CB上場直後にこのザマ
これは上場取り消されても仕方ないなw
これは上場取り消されても仕方ないなw
190承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:00:12.90ID:K6Igw6Gy191承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:24:07.96ID:sVq6RSmV やっぱこのコインダメだわwww
192承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:50:00.83ID:nm0n7J0o この調子ならクソコインオブザイヤー狙えるぞ
エンドワロスDeゴールコインに改名して再スタートだな
エンドワロスDeゴールコインに改名して再スタートだな
193承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:12:31.63ID:MFTrLNB8 上場ゴールならぬ、上場リタイア
194承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:27:00.85ID:1irD0V5s まーたトラブル?w
真面目にもう上場やめておいた方がいいんじゃないの?
真面目にもう上場やめておいた方がいいんじゃないの?
195承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:42:46.77ID:F/wfTcol サンデゴ 阿鼻叫喚 再び
196承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:22:01.87ID:J29V5Z2A ブロックチェーン止まるとか何してんの?
197承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:25:19.79ID:D8nJ5Cqn コピーして作るだけじゃ技術者じゃねーだろ
198承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:44:26.61ID:J29V5Z2A もう一旦畳んで新しく別物作れよ
ケチ付きすぎだしもう無理だろ
ケチ付きすぎだしもう無理だろ
199承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:45:04.85ID:TVzhdGjf ただコピーしただけならここまでゴミにならん
コピーして素人が弄くり回した廃棄物がこれ
コピーして素人が弄くり回した廃棄物がこれ
200承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:45:33.42ID:WEjhDrHZ なんだよ、送れねぇと思ってディスコード覗いたら、ほぼ人いねぇし
ここの方が情報はやいてどういうことや?
つか、運営の取った方法あれ根本解決になっとらんやん、ここで指摘されとんのに、なんで運営やらへんのん?
ここの方が情報はやいてどういうことや?
つか、運営の取った方法あれ根本解決になっとらんやん、ここで指摘されとんのに、なんで運営やらへんのん?
202承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:55:19.68ID:1irD0V5s 仮想通貨の入門コインを謳ってるくせにトラブル起こしすぎ
仮想通貨入門なのはここの運営だろ
仮想通貨入門なのはここの運営だろ
203承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:53:17.22ID:MFTrLNB8 おい、Subaru_Siozawaとか言うやつがDSTRAで白子にSanDeGo直せとか言ってるぞ
こいつBANしろよ
こいつBANしろよ
204承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:01:34.56ID:F/wfTcol なんとかはなりません(不具合に関して)
205承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:13:04.34ID:TVzhdGjf さんでご民の原動力は白子への私怨(笑)
206承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:18:52.33ID:k4gmbmnr207承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:45:25.48ID:ycb/hjJ4 12時間以上ブロックが進んでないけど大丈夫か?
運営も完全無視だし…
運営も完全無視だし…
208承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:46:50.94ID:TVzhdGjf 知識も技術もなくてお手上げ状態だろ
さっさと0からプレマインなしでやり直せ
さっさと0からプレマインなしでやり直せ
209承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:59:19.53ID:zOLxRWs5 スキャム
210承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:27:26.23ID:1irD0V5s 早くお知らせぐらい出せばいいのに
こんな状態続くなら本当に白子に技術アドバイザーやってもらった方がいいんじゃないの?
こんな状態続くなら本当に白子に技術アドバイザーやってもらった方がいいんじゃないの?
211承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:28:40.74ID:J/4HPfFy どうでもいいよこんなゴミクズ
212承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:40:50.84ID:9oum5p0T Timestampはノードの自己申告だから
PC時計の時刻がずれたりネットワークの状況次第で
最新ブロックなのに時刻は古いという現象が起きる
これは他の通貨でも同じ
https://bitcoin.stackexchange.com/questions/915/why-dont-the-timestamps-in-the-block-chain-always-increase
A timestamp is accepted as valid if it is greater than the median timestamp of previous 11 blocks, and less than the network-adjusted time + 2 hours.
http://culubas.blogspot.com/2011/05/timejacking-bitcoin_802.html
攻撃者は、ノードに接続する際に不正確なタイムスタンプをアナウンスすることにより、ノードのネットワークタイムカウンタを変更し、代替のブロックチェーンを受け入れることを欺くことができます。
これにより、二重支出を成功させる機会が大幅に増加したり、ノードの計算資源がなくなったり、単に取引確認率が低下する可能性があります。
今回の不具合はこのあたりに関係している可能性がありそう。
PC時計の時刻がずれたりネットワークの状況次第で
最新ブロックなのに時刻は古いという現象が起きる
これは他の通貨でも同じ
https://bitcoin.stackexchange.com/questions/915/why-dont-the-timestamps-in-the-block-chain-always-increase
A timestamp is accepted as valid if it is greater than the median timestamp of previous 11 blocks, and less than the network-adjusted time + 2 hours.
http://culubas.blogspot.com/2011/05/timejacking-bitcoin_802.html
攻撃者は、ノードに接続する際に不正確なタイムスタンプをアナウンスすることにより、ノードのネットワークタイムカウンタを変更し、代替のブロックチェーンを受け入れることを欺くことができます。
これにより、二重支出を成功させる機会が大幅に増加したり、ノードの計算資源がなくなったり、単に取引確認率が低下する可能性があります。
今回の不具合はこのあたりに関係している可能性がありそう。
213承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 13:55:07.33ID:9iEG//Eu DSTRAじゃ白子の手下がまだぐずってんの?
ネットゴキの手を借りたら「完全に」終わるわ今もかなりヤバイけどな(笑)
ネットゴキの手を借りたら「完全に」終わるわ今もかなりヤバイけどな(笑)
215承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:18:39.48ID:lmL0TnPS 相手にされてないならそういう事なのだからほっときゃいいじゃん
いちいち話題にだしてまで白子とおバカ連中やこのコインも弄る必要あるか?
いちいち話題にだしてまで白子とおバカ連中やこのコインも弄る必要あるか?
216承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 14:21:14.16ID:lmL0TnPS 売りさばいてさっさとおさらばしたいのは判るがもう少しスマートにやれよ
出来ない馬鹿だからこういうコインで暴れるんか?
出来ない馬鹿だからこういうコインで暴れるんか?
217承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 15:37:04.26ID:nm0n7J0o 1sat上場フルスキャムコインズの中では群を抜いてぶっちぎりの糞だったなwwww
218承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:01:36.14ID:9oum5p0T inline int64_t FutureDrift(int64_t nTime) { return nTime + 10 * 60; } // up to 10 minutes from the future
// nTime has different purpose from nLockTime but can be used in similar attacks
if (tx.nTime > FutureDrift(GetAdjustedTime())) {
return false;
}
原因考察
1)ローカル時計が10分近く遅れてるノードがPoSってブロック高96194に記録される。(遅れ時間は568秒。600秒以内なのでギリセーフ)
2)次のブロックNo96195をPoSろうとしても、10分近く遅れた最新ブロックNo96194を基準に10分以上経過してないかを判定しているので
時刻にずれのない正しい時計を使っているノードは32秒以内に次のPoSを見つけないといけなくなった。それが出来なかったため、false判定となり
新しいPoSブロックを繋げられない状態に陥った。
3)また分岐問題や通信量増大問題のせいで、sandego.confにconnect=やmaxconnectionsを使いIP制限、接続数制限してる人が多く
正常に新しいブロックを32秒以内に追加できた一部のノードと繋がれなくなり、大半がブロック高96194に収束してしまった。
おそらく原因はこいつだ。
// nTime has different purpose from nLockTime but can be used in similar attacks
if (tx.nTime > FutureDrift(GetAdjustedTime())) {
return false;
}
原因考察
1)ローカル時計が10分近く遅れてるノードがPoSってブロック高96194に記録される。(遅れ時間は568秒。600秒以内なのでギリセーフ)
2)次のブロックNo96195をPoSろうとしても、10分近く遅れた最新ブロックNo96194を基準に10分以上経過してないかを判定しているので
時刻にずれのない正しい時計を使っているノードは32秒以内に次のPoSを見つけないといけなくなった。それが出来なかったため、false判定となり
新しいPoSブロックを繋げられない状態に陥った。
3)また分岐問題や通信量増大問題のせいで、sandego.confにconnect=やmaxconnectionsを使いIP制限、接続数制限してる人が多く
正常に新しいブロックを32秒以内に追加できた一部のノードと繋がれなくなり、大半がブロック高96194に収束してしまった。
おそらく原因はこいつだ。
219承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:04:09.18ID:TVzhdGjf 誰でも簡単にチェーン止められるなw
これ作った奴馬鹿じゃねえのwwww
これ作った奴馬鹿じゃねえのwwww
220承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:15:15.26ID:9oum5p0T 解決策考察
再発防止のためしきい値を増やす(新しい脆弱性が生まれるリスクがあり、慎重に)
- inline int64_t FutureDrift(int64_t nTime) { return nTime + 10 * 60; } // up to 10 minutes from the future
+ inline int64_t FutureDrift(int64_t nTime) { return nTime + 35 * 60; } // up to 35 minutes from the future
同期がとれている正常ノードにconnect=させて、大半の遅れてるノードを救う。
同期が取れている正常ノードのみ接続できるよう、チェックポイントを増やしたバージョンを追加する。
無事解決できたら俺に感謝のサンデゴを振り込む。
SdsenU9M7KBmih21e97K8VfPaa4Ux9yMUA
再発防止のためしきい値を増やす(新しい脆弱性が生まれるリスクがあり、慎重に)
- inline int64_t FutureDrift(int64_t nTime) { return nTime + 10 * 60; } // up to 10 minutes from the future
+ inline int64_t FutureDrift(int64_t nTime) { return nTime + 35 * 60; } // up to 35 minutes from the future
同期がとれている正常ノードにconnect=させて、大半の遅れてるノードを救う。
同期が取れている正常ノードのみ接続できるよう、チェックポイントを増やしたバージョンを追加する。
無事解決できたら俺に感謝のサンデゴを振り込む。
SdsenU9M7KBmih21e97K8VfPaa4Ux9yMUA
221承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:17:59.34ID:TVzhdGjf 巻き戻し攻撃対策なんだろうけどそのチェックいらんでしょ
222承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:18:19.19ID:i+NY1rhX >>218
あんたかっけえな
あんたかっけえな
223承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:20:31.95ID:1irD0V5s >>220
白子さん、あざーすwww
白子さん、あざーすwww
224承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:21:27.61ID:9oum5p0T なおよく精査してないので間違ってる可能性のほうが高い。
鵜呑みにするなよ。俺golangとpythonとjavaしか知らない、C++触ったこと無いニワカだし。
鵜呑みにするなよ。俺golangとpythonとjavaしか知らない、C++触ったこと無いニワカだし。
225承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:30:23.68ID:9oum5p0T その他、参考になりそうな情報
一番いいのは最新のBlackcoinソースからキャッチアップすることだな
2014年時点の情報は古すぎるので…
4 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/05/15(木) 01:50:54.04 ID:2pkaVivA0 [4/9回(PC)]
今の時点で確認している問題(不具合ではない)
たまにrejectedが続き、ウォレット再起動するまで採掘できなくなることがあります
この現象を何度か確認しています
ログにはERROR: CheckBlock() : coinbase timestamp is too early
と出ていました
coinbaseのタイムスタンプがおかしくなった時に発生するリミッターのようです
6 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/05/15(木) 06:41:39.50 ID:2pkaVivA0 [5/9回(PC)]
>>5
// Check coinbase timestamp
if (GetBlockTime() > FutureDrift((int64)vtx[0].nTime))
return DoS(50, error("CheckBlock() : coinbase timestamp is too early"));
これですね
ベースになっているBlackcoinのFutureDriftの数値がnTime + 10 * 60となってるんですが
他のコインに比べBlackcoinはかなり短いようです
例えばFluttercoinではnTime + 2 * 60 * 60とあるので
これに一度替えて検証してみます
15 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/05/16(金) 08:10:46.39 ID:0Tx2/1Qg0 [1/2回(PC)]
>>4のrejectedが続く問題はFutureDriftの数値変えてから出てません
前は一日2回くらい出てました
一番いいのは最新のBlackcoinソースからキャッチアップすることだな
2014年時点の情報は古すぎるので…
4 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/05/15(木) 01:50:54.04 ID:2pkaVivA0 [4/9回(PC)]
今の時点で確認している問題(不具合ではない)
たまにrejectedが続き、ウォレット再起動するまで採掘できなくなることがあります
この現象を何度か確認しています
ログにはERROR: CheckBlock() : coinbase timestamp is too early
と出ていました
coinbaseのタイムスタンプがおかしくなった時に発生するリミッターのようです
6 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/05/15(木) 06:41:39.50 ID:2pkaVivA0 [5/9回(PC)]
>>5
// Check coinbase timestamp
if (GetBlockTime() > FutureDrift((int64)vtx[0].nTime))
return DoS(50, error("CheckBlock() : coinbase timestamp is too early"));
これですね
ベースになっているBlackcoinのFutureDriftの数値がnTime + 10 * 60となってるんですが
他のコインに比べBlackcoinはかなり短いようです
例えばFluttercoinではnTime + 2 * 60 * 60とあるので
これに一度替えて検証してみます
15 : 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2014/05/16(金) 08:10:46.39 ID:0Tx2/1Qg0 [1/2回(PC)]
>>4のrejectedが続く問題はFutureDriftの数値変えてから出てません
前は一日2回くらい出てました
226承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:32:30.43ID:K6Igw6Gy 9oum5p0T
Discord行って運営に直接協力してあげれば?
確実にがっぽりもらえるぞ
Discord行って運営に直接協力してあげれば?
確実にがっぽりもらえるぞ
227承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:36:56.72ID:nm0n7J0o 買い注文0.013BTCのゴミとか欲しい奴居るのか?
228承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:37:50.99ID:6Idnl1OQ 白子の原因を誤魔化して通信量増大問題を引き起こした。
問題を解決するために、問題を積み増して誤魔化して来た結果がこれ。
ここまで酷い運営は初めてだ。
問題を解決するために、問題を積み増して誤魔化して来た結果がこれ。
ここまで酷い運営は初めてだ。
229承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:40:14.43ID:9oum5p0T いやいいよ
俺は匿名の距離感が好きなんだ
Nakamoto Satoshiだって匿名を貫いてるだろ?
あの生き方に憧れてるのさ
運営に入れ込むと何かの拍子に身バレする危険性がある
自由に生きたい
俺は匿名の距離感が好きなんだ
Nakamoto Satoshiだって匿名を貫いてるだろ?
あの生き方に憧れてるのさ
運営に入れ込むと何かの拍子に身バレする危険性がある
自由に生きたい
230承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:43:54.79ID:K6Igw6Gy そっかーじゃあもし無事動き始めたら微力ながらアドレスに振り込むぞ
231承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:45:53.10ID:9oum5p0T >.230
ありがとな
ありがとな
232承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:51:53.03ID:wLCL/GFK ここの運営は税金とか何も対策してない身バレ済みの
学生だから、関わると問題が起きた時に連座させられるぞ。
税金取られるほど儲けてなさそうだが・・・
上場で金銭価値発生してるから振り込まれた時点で共犯な気も
するが。とりあえず余計なお節介は身を亡ぼすぞ。
学生だから、関わると問題が起きた時に連座させられるぞ。
税金取られるほど儲けてなさそうだが・・・
上場で金銭価値発生してるから振り込まれた時点で共犯な気も
するが。とりあえず余計なお節介は身を亡ぼすぞ。
233承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:55:59.26ID:Z0PgtXDL だからおまえは妄想垂れ流しやめろやクソコテ
>税金とか何も対策してない身バレ済み
どこ情報だよそれ、お前の脳内で事実確認したのか?
>税金とか何も対策してない身バレ済み
どこ情報だよそれ、お前の脳内で事実確認したのか?
234承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:59:40.38ID:rVD3W1S3 自力で解決できないのに独自コインなんてやるもんじゃない
235承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:05:56.37ID:wLCL/GFK >>233
ごめんなさい、早計でした。じゃあ税金とか何も対策してない
身バレ済みの学生の「可能性」があると追加しましょう。
大っぴらに身元公開してなくて法人とか何もしてないんだから
どう判断するのも自由だもんな。
とりあえず運営はどんな人物なのかこのスレを読んで判断
しましょう。世の中小銭で大きなリスクを抱える「可能性」もあります。
ごめんなさい、早計でした。じゃあ税金とか何も対策してない
身バレ済みの学生の「可能性」があると追加しましょう。
大っぴらに身元公開してなくて法人とか何もしてないんだから
どう判断するのも自由だもんな。
とりあえず運営はどんな人物なのかこのスレを読んで判断
しましょう。世の中小銭で大きなリスクを抱える「可能性」もあります。
236承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:09:09.44ID:SpbFyj1E まーたチェーン止まりやがった
本当に大丈夫かここの技術
本当に大丈夫かここの技術
237承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:13:37.92ID:1irD0V5s 大丈夫じゃないに決まってんだろ・・・これで一体何度目なんだよ・・・
238承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:15:16.59ID:wLCL/GFK239承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:21:56.60ID:Yu+sowJV ゴミクズはさっさと抹消しろよ
240承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:23:23.85ID:766v1z6w 無料で配られたんだから文句言うなよ。
241承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:27:19.64ID:TVzhdGjf このレベルのゴミを売ろうとしてるから叩かれてるんだろ
プレマイン全部燃やせよ直ちに
プレマイン全部燃やせよ直ちに
242承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:27:44.49ID:wLCL/GFK 上場したんだから買った奴が一人出た時点でそれは通らない。
何故なら、買った奴と貰った奴を見分けるのは困難だからな。
持ってる全ての奴は文句を言う権利がある。
何故なら、買った奴と貰った奴を見分けるのは困難だからな。
持ってる全ての奴は文句を言う権利がある。
243承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:29:24.97ID:1irD0V5s ただの業務システムの開発やってんじゃなくて
金にかかわるデリケートなものなのにこうもいい加減でいいのかね?
スキル高くても仮想通貨作って金儲けする人が少ないのは極めてリスクが高いからなのに
ここの運営はスキルが微妙なのに続けている
一生上場せず無料のままなら好きにやればいいと思うけど、金にかかわる仕事は大変だぞ
金にかかわるデリケートなものなのにこうもいい加減でいいのかね?
スキル高くても仮想通貨作って金儲けする人が少ないのは極めてリスクが高いからなのに
ここの運営はスキルが微妙なのに続けている
一生上場せず無料のままなら好きにやればいいと思うけど、金にかかわる仕事は大変だぞ
244承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:39:41.04ID:WEjhDrHZ しかも、高POSとスーパーブロックを身内でプレマインで占有してて
エアドロ勢がPOSしだしたりスーパーブロック狙おうとしだすのを阻止するために
仕様変更→ウォレットバグで分岐でしょ?
技術だけでなく行動思考までカスのこの運営のどこを信じりゃいいのよ
エアドロ勢がPOSしだしたりスーパーブロック狙おうとしだすのを阻止するために
仕様変更→ウォレットバグで分岐でしょ?
技術だけでなく行動思考までカスのこの運営のどこを信じりゃいいのよ
245承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 17:53:00.16ID:wLCL/GFK >>233
自演まだ?
自演まだ?
246承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:18:06.13ID:EX3qVgl6 あーあーまた白子と不愉快なお友達の降臨にクソコテ名無しまでおるんかwww
疫病神に貧乏神が取り付いたコイン(´・ω・`)
疫病神に貧乏神が取り付いたコイン(´・ω・`)
247承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:22:30.41ID:On63m1ku 小銭目当ての古事記が目をつけるとこうなるからなぁ
248承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:29:30.26ID:766v1z6w ほんとだ、上場している。でも同期してないから送れない。
249承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:37:30.77ID:766v1z6w なんか20satで注文いれている人いる!早いもの勝ちだね。
250承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:37:47.33ID:wLCL/GFK 自爆したんだから運営以外誰も関係無いじゃん。
SanDeGoが自分でゴミになったんですよ。
SanDeGoが自分でゴミになったんですよ。
251承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:41:13.42ID:MFTrLNB8 discordでは上場してるの通知しないのね
タブーなのかな
タブーなのかな
252承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:45:38.17ID:MaH/TlJu 何となく集めて貯めてた50万が電子のゴミになったw
253承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:49:54.90ID:Tp0zLA+V 元々ゴミだろ
254承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:11:38.11ID:3NFiCPUv CBに上場してるのにチェーンが止まってるとかないな
255承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:12:35.68ID:766v1z6w 1satで買うことすら怖いよな
256承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:17:09.30ID:wLCL/GFK CBで上場後こんな形で止まった通貨って他にあるんかね。
クレーム入れたら上場廃止になるんじゃね?
クレーム入れたら上場廃止になるんじゃね?
257承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:18:31.73ID:AdaMGegX CBって4ビットで上場できるん?
258承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:23:42.19ID:wLCL/GFK 自演まだ?
君のSanDeGo愛が試されている。
君のSanDeGo愛が試されている。
259承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:23:57.46ID:sVq6RSmV discord久々に見たら全く人いなくて草
もう愛想つかされてんだろうなあ
もう愛想つかされてんだろうなあ
260承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:26:49.62ID:ZUzNxJXI ID:wLCL/GFK
こいつは誰と戦ってるんだ、何が見えてるんだw
やっぱりこのコテって何らかの自覚症状がない障害者なんだろうなぁ
こいつは誰と戦ってるんだ、何が見えてるんだw
やっぱりこのコテって何らかの自覚症状がない障害者なんだろうなぁ
261承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:32:46.52ID:wLCL/GFK262承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:35:28.66ID:MFTrLNB8 しかも運営が引き金引いたらしいじゃん
あふぉだよね
あふぉだよね
264承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:36:27.07ID:3NFiCPUv 俗に言う発達障害で診断済みかもしれんが、ここまで馬鹿だからNGしとくしかない
265承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:42:11.48ID:ZUzNxJXI >>261
改行の仕方とか句点の打ち方がもろくそkotoのクソコテやん、きもちわりーな
>14 +1 ◆kemo//ej4Y 2018/05/16(水) 23:55:59.42 ID:iQJDqJiK
>ケモミミの夢はジャガリコに託した。
>俺はKOTOを看取るだけだ。掘ってないしな。
>大体な、俺はkotohodlerは癌だと思うがここの住人と言うか
>KOTOマイナーもこの惨状の責任の一端があると思ってるんだよ。
>運営が動かないならもうマイナーが上場に動くしか無いだろ。
>大量に持ってる奴はいい加減金を出せ。
>jamとかEXVOとかクソ取引所に毎回盗まれやがって。
>俺が何回ヤバイ言ったやら。
>そんだけあればどっかに上場出来ただろうに。
改行の仕方とか句点の打ち方がもろくそkotoのクソコテやん、きもちわりーな
>14 +1 ◆kemo//ej4Y 2018/05/16(水) 23:55:59.42 ID:iQJDqJiK
>ケモミミの夢はジャガリコに託した。
>俺はKOTOを看取るだけだ。掘ってないしな。
>大体な、俺はkotohodlerは癌だと思うがここの住人と言うか
>KOTOマイナーもこの惨状の責任の一端があると思ってるんだよ。
>運営が動かないならもうマイナーが上場に動くしか無いだろ。
>大量に持ってる奴はいい加減金を出せ。
>jamとかEXVOとかクソ取引所に毎回盗まれやがって。
>俺が何回ヤバイ言ったやら。
>そんだけあればどっかに上場出来ただろうに。
266承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:42:15.71ID:nBuayXhC NGしとくしか無い。
そうやってSanDeGoは腐っていったんだよね。
白子ショックを適切に対応していれば、今頃ホルダー
みんな幸せになれただろうにね。
そうやってSanDeGoは腐っていったんだよね。
白子ショックを適切に対応していれば、今頃ホルダー
みんな幸せになれただろうにね。
267承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:50:53.72ID:NzMC3/am あれだけ叩いたり馬鹿にした相手に対して助け求めるとは哀れ
268承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:51:28.26ID:1irD0V5s 白子騒動に対応したところで元々の技術力が低いんだからこの運営じゃ無理だろ
なんの根本解決にもならない
どうせまたなんかやる、みんなそう思ってるぞ
なんの根本解決にもならない
どうせまたなんかやる、みんなそう思ってるぞ
269承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:55:17.29ID:TVzhdGjf チェーンを破壊したのは無能運営
白子が何かしたわけじゃない
白子が何かしたわけじゃない
270承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:10:20.66ID:nBuayXhC >>265
言い忘れてたけど誰かみたいにID変えるからね。
見たくないならこのスレから消えるといいよ。
それにしても、クソコテの亡霊に散々振り回されて
必死になる姿は哀れ。本人見てたら笑ってると思うよ。
それとも同情してるかな?
言い忘れてたけど誰かみたいにID変えるからね。
見たくないならこのスレから消えるといいよ。
それにしても、クソコテの亡霊に散々振り回されて
必死になる姿は哀れ。本人見てたら笑ってると思うよ。
それとも同情してるかな?
271承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:12:04.33ID:NzMC3/am そもそも白子は致命的な欠陥を教えてくれた訳でしょ
運営はその欠陥がが明るみになったことで上場が遅れて売り抜けることができなくなって欠陥増築を続けて今回の顛末でしょ
叩くのはお門違いもいいところ
運営はその欠陥がが明るみになったことで上場が遅れて売り抜けることができなくなって欠陥増築を続けて今回の顛末でしょ
叩くのはお門違いもいいところ
272承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:19:44.96ID:3NFiCPUv NGを言われたらIDかえてまだ煽るしつこさはやはり発達障害だろうな
274承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:23:31.66ID:DFaq6JEm SanDeGoサークルが白子氏の意見を聞かず追い出して
あげく住人焚き付けて反白子の大騒ぎ。
顛末が判明するほど人は減っていき、濃縮された馬鹿が残った。
どっかの団体みたいだな。
あげく住人焚き付けて反白子の大騒ぎ。
顛末が判明するほど人は減っていき、濃縮された馬鹿が残った。
どっかの団体みたいだな。
275承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:25:44.27ID:DFaq6JEm276承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:27:34.01ID:HgvMdbxF ちなみにこのスレで「白子氏」って使ってるのもクソコテの特徴なww
277承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:29:12.21ID:NzMC3/am >>273
本性がどうあれ白子氏がなにか手を加えたりしたわけではないだろ?
性格に難があったとしても然るべき報酬を支払えば対価に応じた仕事はする人間のはず
運営が感情的にBANなんかするから子供のサークルって言われてるわけで
本性がどうあれ白子氏がなにか手を加えたりしたわけではないだろ?
性格に難があったとしても然るべき報酬を支払えば対価に応じた仕事はする人間のはず
運営が感情的にBANなんかするから子供のサークルって言われてるわけで
278承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:30:14.36ID:NzMC3/am IDコロコロ変えて名無しコテとか喚いてるけどコテの意味理解できるまで半年ROMりなよ
279承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:30:24.79ID:F/wfTcol クオリティ低いイラストに3000万で致命的な欠陥見つけて100万程度じゃな〜。
気持ちは分からんでもない。アイコンの参加賞でも50万だったんだぜ。
気持ちは分からんでもない。アイコンの参加賞でも50万だったんだぜ。
280承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:30:38.17ID:DFaq6JEm このスレに白子氏ほとんど無いけど。
281承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:31:18.34ID:766v1z6w どうでもいいよ。とりあえずみんな1satで注文いれてくれ。俺が売れるようにな。
283承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:32:22.93ID:NzMC3/am そもそも白子憎しで報酬出す気なかったんだぞ
さすがに中の人からもそれはちょっと、って言うんでしょうがなく100万ぽっちくれてやったって話
さすがに中の人からもそれはちょっと、って言うんでしょうがなく100万ぽっちくれてやったって話
284承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:39:25.69ID:DFaq6JEm 自演君まだー?
運営が虐められてるぞー
運営が虐められてるぞー
285承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:39:54.67ID:TVzhdGjf このまま上場廃止になったら上半期ワーストワロスコインになりそうだな
誰も入金できなかったおかげで取引所に無駄骨以上の損害を出さなかったのが救いか
誰も入金できなかったおかげで取引所に無駄骨以上の損害を出さなかったのが救いか
286承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:49:10.94ID:DFaq6JEm287承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:52:04.49ID:3NFiCPUv288承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:53:49.09ID:3NFiCPUv クソコテ君は句読点の使い方が特徴的だから誰が見ても判るほどのアホみたいだな
NGされるのが嫌だからID変えてコテも名乗らない卑怯者なぁ・・・
NGされるのが嫌だからID変えてコテも名乗らない卑怯者なぁ・・・
289承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:55:18.33ID:3NFiCPUv290承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:02:06.60ID:MFTrLNB8 >>287
口が悪い、図に乗ってるのはそうだろうね。
悪いことしてないって言ってるのは、SanDeGoの価値を落とす行動、SanDeGoのネットワークに対する攻撃はしてないって認識なんだよ
。
つまり、イラつくけど悪いやつでは無いって思ってる。
口が悪い、図に乗ってるのはそうだろうね。
悪いことしてないって言ってるのは、SanDeGoの価値を落とす行動、SanDeGoのネットワークに対する攻撃はしてないって認識なんだよ
。
つまり、イラつくけど悪いやつでは無いって思ってる。
291承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:21:17.60ID:Gts0zXWl292承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:24:49.21ID:3NFiCPUv293承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:27:24.72ID:+srLaGed このスレ金に汚そうなアホが沢山いそう
294承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:31:35.49ID:Gts0zXWl このスレに限った事でもないけどな。
295承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:44:36.87ID:NzMC3/am 図に乗るって言い方はアレだけど確かに技術を持っているのは間違いないから使い方を間違えなければ界隈でもトップレベルの人物なのは間違いない
296承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:44:48.55ID:VsjtfxWR このまま同期できなく終わっていくのか
297承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:01:10.79ID:NzMC3/am 進捗アナウンスないけど解決に向けて動いてるのか揉めてるのか知らんけどもうすぐ24時間経つしどうすんのこれ
このまま上場廃止あるぞ?
このまま上場廃止あるぞ?
298承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:25:32.07ID:sVq6RSmV 2018年6月29日 [午後2時10分] sandego: @everyone
昨晩未明にブロックの生成がストップし、チェーンが進まなくなったことで皆様にはご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
現在運営としても原因を究明中ですが特定できていない状況です。
別のチェーンで同期可能なものがあり、そちらのノードを案内することで継続は可能かもしれませんが、再び同様の問題が起こる可能性もあり、最善の対処方法を確立するに至っておりません。
今後の対応について検討中ですので、もう暫くお待ち下さい。
以上、宜しくお願いいたします。
昨晩未明にブロックの生成がストップし、チェーンが進まなくなったことで皆様にはご迷惑をおかけしていることをお詫び申し上げます。
現在運営としても原因を究明中ですが特定できていない状況です。
別のチェーンで同期可能なものがあり、そちらのノードを案内することで継続は可能かもしれませんが、再び同様の問題が起こる可能性もあり、最善の対処方法を確立するに至っておりません。
今後の対応について検討中ですので、もう暫くお待ち下さい。
以上、宜しくお願いいたします。
299承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:44:04.88ID:Q8Y2w+zF やっぱ乞食がキャンキャンうるさいなぁ疫病神とはよく言ったもんだわ
300承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 22:59:27.79ID:VsjtfxWR 送金不能だが、CB上場しているみたいだ。
素晴らしい好スタートじゃないか。
注目の的だww わざとだろww
素晴らしい好スタートじゃないか。
注目の的だww わざとだろww
301承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:25:13.68ID:Q8Y2w+zF 上場取り下げになるとDicordにあったぞ、読めないのはBANされた本人ということだな
302承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:25:47.82ID:pwN8Ovtv このままだと本当に上場廃止になるんじゃね?
303承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:28:01.59ID:766v1z6w みんな、送金できないんだから1000satとか高いところで注文しとこうぜ。勘違いしたバカがそれに乗じてたくさん注文だすかもしれん。
304承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:29:43.74ID:pwN8Ovtv 上場取り下げでゴミ確定か。結局アンチの意見が正しかったな。
こんなゴミ応援してた奴ら今どんな気持ち?
こんなゴミ応援してた奴ら今どんな気持ち?
305承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:31:16.65ID:AdaMGegX これいくらの資金集めたんだ?
withとheroの足元に及んでないよな?
withとheroの足元に及んでないよな?
306承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 23:44:18.76ID:pwN8Ovtv 足元も何もSanDeGoは通貨やトークンですら無い。
ただの電子メダルが通貨面して上場した前代未聞のケース。
ただの電子メダルが通貨面して上場した前代未聞のケース。
307承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:16:15.45ID:aKMBPgUX たしかマレーチャンでsdgo支払いができたと思うけど、補償とかどうするんだろ
308wano
2018/06/30(土) 00:29:58.44ID:3SBLZTSP 盛り上がってんね!
309承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:32:12.85ID:pgWHx6Cb KOTY、クソコインオブザイヤー狙えるぞ
310承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:34:15.69ID:AQqkv7BR もう上場廃止して解散しなよ
頭おかしいわ
頭おかしいわ
311承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:36:08.14ID:CNw7E32P ディスコ
@everyone
SanDeGoコインの状況について
◆本流チェーンの停止◆
昨晩よりブロックの生成がストップし、チェーンが進まなくなったことで皆様には多大なご迷惑をおかけしていることを重ねてお詫び申し上げます。
ブロックを進めるためには、別のチェーンで同期可能なノードをご案内するという方法がありますが、再三お手数をお掛けすることになり、分岐の問題が再度深刻化することも考えられます。
◆CryptoBridgeへの影響◆
SanDeGoコインは、昨晩深夜未明にCryptoBridgeに上場したことが今朝方判明しました。SanDeGo運営がチェーン停止を把握後に上場停止の依頼を行い、現在上場取り消し処理が進められています。
上場後から現在までの間にSanDeGoの売買は成立しておりません。
※CBでは現在入出金は停止しておりますが、売買板は残っている模様です。
◆現状認識とエアドロップ◆
Wallet Ver3.0.0のリリースを起因としたチェーンの分岐問題は大勢において収束したように判断していましたが完全に解決したわけではなく、一度収束したのちに、再び今回のような問題が起こる可能性があります。
また、現状復旧の見込みは立っておりませんので、現在ウォレットを起動中の方はウォレットを閉じることを推奨いたします。
<エアドロップ>
予定しておりましたエアドロップにつきましてはチェーンの復旧の目処が立っていないことから、配布を停止させて頂きます。
◆今後の対応◆
運営としては問題の解決に努めますが、コインの安定的な運用という観点から、最悪の場合は誠に遺憾ながら現行通貨の破棄を行うことも視野に入れております。
現時点におきましては、廃止となる事態を回避すべく解決に注力しておりますが、万一の場合は今までSanDeGoを支援して下さり、ともにSanDeGoを育てて下さった皆様に何かしらの形で還元しなければならないと考えております。
また、何か状況に進捗がありましたら再度お知らせいたします。
以上、SanDeGo運営の力不足によりこのような事態を招いた事に付きましては、支援して下さった皆様方には誠に申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
@everyone
SanDeGoコインの状況について
◆本流チェーンの停止◆
昨晩よりブロックの生成がストップし、チェーンが進まなくなったことで皆様には多大なご迷惑をおかけしていることを重ねてお詫び申し上げます。
ブロックを進めるためには、別のチェーンで同期可能なノードをご案内するという方法がありますが、再三お手数をお掛けすることになり、分岐の問題が再度深刻化することも考えられます。
◆CryptoBridgeへの影響◆
SanDeGoコインは、昨晩深夜未明にCryptoBridgeに上場したことが今朝方判明しました。SanDeGo運営がチェーン停止を把握後に上場停止の依頼を行い、現在上場取り消し処理が進められています。
上場後から現在までの間にSanDeGoの売買は成立しておりません。
※CBでは現在入出金は停止しておりますが、売買板は残っている模様です。
◆現状認識とエアドロップ◆
Wallet Ver3.0.0のリリースを起因としたチェーンの分岐問題は大勢において収束したように判断していましたが完全に解決したわけではなく、一度収束したのちに、再び今回のような問題が起こる可能性があります。
また、現状復旧の見込みは立っておりませんので、現在ウォレットを起動中の方はウォレットを閉じることを推奨いたします。
<エアドロップ>
予定しておりましたエアドロップにつきましてはチェーンの復旧の目処が立っていないことから、配布を停止させて頂きます。
◆今後の対応◆
運営としては問題の解決に努めますが、コインの安定的な運用という観点から、最悪の場合は誠に遺憾ながら現行通貨の破棄を行うことも視野に入れております。
現時点におきましては、廃止となる事態を回避すべく解決に注力しておりますが、万一の場合は今までSanDeGoを支援して下さり、ともにSanDeGoを育てて下さった皆様に何かしらの形で還元しなければならないと考えております。
また、何か状況に進捗がありましたら再度お知らせいたします。
以上、SanDeGo運営の力不足によりこのような事態を招いた事に付きましては、支援して下さった皆様方には誠に申し訳ありませんが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
312承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:37:27.23ID:CNw7E32P おわり
313承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:40:39.31ID:6LWu07hg なんだよ、破棄とか今までPOSってたの馬鹿みたいじゃん
314承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:41:45.07ID:CNw7E32P 破棄されたらPCの電気代無駄だったわ
315承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:42:58.02ID:kXhBFmY6 破棄でいいだろ
こんなの
こんなの
316承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:43:20.46ID:zvDcyNwf アホコテがIDコロコロ鬱陶しい
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180629/cHdOOE92dHY.html
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180629/cHdOOE92dHY.html
317承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:43:44.51ID:6LWu07hg アホか破棄されてたまるか
318承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:44:41.35ID:AQqkv7BR 破棄でいいよ
無理だってこいつらじゃ
無理だってこいつらじゃ
319承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:45:28.43ID:6LWu07hg >>318
じゃあオレの全部1satでてめえが買い取れや
じゃあオレの全部1satでてめえが買い取れや
320承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:50:34.95ID:AQqkv7BR ブロック止まってるから買い取ることもできないなww
321承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:52:57.81ID:6LWu07hg >>320
くっそっwww
くっそっwww
322承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 00:53:53.02ID:sXtjRo6I 破棄って前例あんの?
323承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:01:34.31ID:X/zV8Fcm ブロックチェーンの寿命は平均1年ちょっとってどこかで見たけど
324承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:36:56.66ID:W0dLf4qa それ見たことか、だから早めに白子でも誰でもしっかりした技術のあるプロに見てもらえばよかったんだよ
もう終わりやん
もう終わりやん
325承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 01:38:45.44ID:wPRlahDc ウォレットごと買い取り希望
326承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:07:51.06ID:JQrqwvss 電気代返して!
327承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 02:29:05.18ID:osxpGlIp PoSだから電気代は安い
それだけが唯一の救いと言えよう
KOTOが死んだ時はガチで毎月4000円くらいかかってたから損害大きかった
それだけが唯一の救いと言えよう
KOTOが死んだ時はガチで毎月4000円くらいかかってたから損害大きかった
328承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:02:15.09ID:osxpGlIp 泥沼になるかもしれんがこのまま上場費用の1BTCを全損させるくらいなら
20万くらい支払って、プロのブロックチェーン技術者に修復して貰うプラン考えてみたら?
Lancersやクラウドワークスで募集すべし
https://www.lancers.jp/
https://crowdworks.jp/
20万くらい支払って、プロのブロックチェーン技術者に修復して貰うプラン考えてみたら?
Lancersやクラウドワークスで募集すべし
https://www.lancers.jp/
https://crowdworks.jp/
329承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:10:52.75ID:O4Z4dJz3 子供のお遊びに金払ったやつなんていないだろ
330承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:11:20.20ID:cg5IyZqo >>328
気持ちは分かるが、ビジネスと割り切って、現状把握してる、かつ対応する能力が有る、かつ今後も声かける事ができる白子に頭下げるのが確実だと思うよ。
でもこれもまた白子一派とか一蹴されるんだろうな。
気持ちは分かるが、ビジネスと割り切って、現状把握してる、かつ対応する能力が有る、かつ今後も声かける事ができる白子に頭下げるのが確実だと思うよ。
でもこれもまた白子一派とか一蹴されるんだろうな。
331承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:12:58.47ID:cg5IyZqo 運営が直接DM送ったらちゃんと反応してくれると思うよ。
はじめはおちょくられるかもだけどな。
はじめはおちょくられるかもだけどな。
332承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:22:22.75ID:rIS7xndo 前代未聞のクソコインじゃんw
面白いなぁ
面白いなぁ
333承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:23:57.06ID:1JQBR/yO なんで白子なんだろうなぁ?そこまでしてめちゃくちゃにしたい馬鹿が誰か想像にたやすいわけだが
334承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:29:06.25ID:cg5IyZqo >>333
この期に及んでまだ白子のせいだって言いたいの?
そんな馬鹿なこと言ってちゃんと問題を解決しないからこんなことになってんだろ!
いい加減にしろよ!
今回のストップ問題も運営の奴が引き金引いたの裏取れてるだろうが!ちゃんとレス嫁クズが。
この期に及んでまだ白子のせいだって言いたいの?
そんな馬鹿なこと言ってちゃんと問題を解決しないからこんなことになってんだろ!
いい加減にしろよ!
今回のストップ問題も運営の奴が引き金引いたの裏取れてるだろうが!ちゃんとレス嫁クズが。
335承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:34:24.42ID:1JQBR/yO 反応するからすぐバレンだよバーカ
336承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:37:06.24ID:cg5IyZqo337承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:37:13.50ID:O4Z4dJz3 部外者でも自演だって分かるわこんなんw
338承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:37:57.20ID:AQqkv7BR 草
339承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:39:28.91ID:1JQBR/yO はぁ?自演認定して何様?>>334ここでぐずらずテメーが実行しろよバーカ
脊椎反射で僕ちゃん正義と暴れる頭の悪いバカコテ君には無理ですか?口だけだもんなお前
脊椎反射で僕ちゃん正義と暴れる頭の悪いバカコテ君には無理ですか?口だけだもんなお前
340承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:40:31.23ID:cg5IyZqo この状態で運営擁護してるやつマジで自分の頭疑ったほうが良いよ
自分が運営ならひた謝りするところ
自分が運営ならひた謝りするところ
341承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:40:42.23ID:1JQBR/yO ぶっちゃけ破棄でいいよ、白子やバカコテが溜め込んでる分全部なしにしてしまえ
342承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:42:07.12ID:O4Z4dJz3 >>339
いや俺は白子って奴が自演してるように見えるって意味で言った
いや俺は白子って奴が自演してるように見えるって意味で言った
343承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:42:49.61ID:AQqkv7BR 草www
344承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:43:53.56ID:cg5IyZqo 運営はこうやって人になすりつけて修正する気無しってことが分かったよな。
こんな言い方してたら誰も助けてくれんわ。
こんな言い方してたら誰も助けてくれんわ。
345承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:45:43.93ID:r+PGDbYX 謝ってすむのは一回まで
もう無理
解散
もう無理
解散
346承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:45:50.00ID:cg5IyZqo 別に白子じゃ無くても良いんだよ。
本気で直す気有ったら、プライド捨てて分かるやつに土下座しろって言ってるんだ。
俺普通の事しか言ってないぞ?
本気で直す気有ったら、プライド捨てて分かるやつに土下座しろって言ってるんだ。
俺普通の事しか言ってないぞ?
347承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:46:56.14ID:AQqkv7BR 普通なら解散だな
こんな信用できないものが通貨の名を語るのも恥ずかしいわw
こんな信用できないものが通貨の名を語るのも恥ずかしいわw
348承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:48:03.36ID:O4Z4dJz3 ゴミに拘る理由って大量保持してるからだろ?
大量に持ってるやつの自演で確定やんw
大量に持ってるやつの自演で確定やんw
349承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:48:20.05ID:AQqkv7BR デスヨネーww
350承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:49:03.79ID:umk15gUp 名無しコテが鬱陶しいこのしつこさは異常
まともな人間は御託並べる前に自分でdiscordに出張って交渉してくるもんだけどな、ちょっと言われたらすぐ発狂しちゃう程度のガキは本当に黙っていてほしい
まともな人間は御託並べる前に自分でdiscordに出張って交渉してくるもんだけどな、ちょっと言われたらすぐ発狂しちゃう程度のガキは本当に黙っていてほしい
351承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:49:52.37ID:cg5IyZqo 大量に持ってる奴は運営周りとイラストで貰った奴だけでしょ
353承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:53:09.64ID:osxpGlIp ロゴは1億やぞ
ぶっちゃけイラストより低労力で効率いい金策だわ
ぶっちゃけイラストより低労力で効率いい金策だわ
354承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:53:14.43ID:LZmb3BT5 OfflinePartyCoinは日本で開発された国産コインです。
オンラインゲームやSNS等、オンラインで集まってネット上で完結することが増え続けている今日、
オフラインでも楽しめるイベントを開催したいという思いから始まりました。
顔を合わせて一緒にゲームをプレイすることによってより近しく、親しく!そして楽しむことができるはず!
エアドロップ&RTイベント開催中!
詳しくは固定ツイートを御覧ください!
●Twitter
https://twitter.com/CoinOffline
オンラインゲームやSNS等、オンラインで集まってネット上で完結することが増え続けている今日、
オフラインでも楽しめるイベントを開催したいという思いから始まりました。
顔を合わせて一緒にゲームをプレイすることによってより近しく、親しく!そして楽しむことができるはず!
エアドロップ&RTイベント開催中!
詳しくは固定ツイートを御覧ください!
https://twitter.com/CoinOffline
355承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:57:08.18ID:N4fHU8CL 1億sandegoで1枚が1satoshiだと1BTCか今だと65万位か微妙だ
356承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 04:13:58.12ID:AnuQE5lc SanDeGoも解散なんだからさ、白子絶殺のスクショとやらをそろそろ公開しようぜ
357承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 05:35:34.81ID:pgWHx6Cb 1satでも買う奴がいなければ0なんだぜ?
買い注文数見たか?
0.04BTCだぞ?
つまり何億枚あってもそれ以上にはならない
買い注文数見たか?
0.04BTCだぞ?
つまり何億枚あってもそれ以上にはならない
358承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:28:50.45ID:NSBb3MAj そもそも上場取消しだから
359承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:18:46.10ID:SwHbcQkq 何かしらの形で還元っつってもなぁ…
現状の所持量はExplorerである程度把握出来るけど
色々と難しそうだし反発も起きそう…
新コインに乗換→運営の信頼回復は難しい
monaで還元→数が莫大過ぎる
サンデゴグラスプレゼント→いらん
カエル絵でお詫び→ありそうで怖い
現状の所持量はExplorerである程度把握出来るけど
色々と難しそうだし反発も起きそう…
新コインに乗換→運営の信頼回復は難しい
monaで還元→数が莫大過ぎる
サンデゴグラスプレゼント→いらん
カエル絵でお詫び→ありそうで怖い
360承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:48:55.97ID:UqDcl/L8 1sat販売すらできず終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
361承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 07:53:03.64ID:NSBb3MAj ちなみにDEXだから板はずっと残るぞ
板リストや入出金から消えたら上場廃止
板リストや入出金から消えたら上場廃止
362承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:10:58.07ID:W0dLf4qa 問題なのは誰に頭下げて修正依頼するにしても、
またトラブルが発生しないことを保証なんてできないってこと。
直っても今まで再三繰り返してきたように、
また問題発生して今度は直したお前のせいだなんて、エンジニアが責任取らさせる可能性だってある。
しょぼい金もらってそんなリスク取りたがるわけがない。
やっぱりこうなった以上、自力解決できなきゃもうどちらにせよ終わってる。
というか、SanDeGoは完全に信用を失ってしまったので、出陣前に戦いは終わったんや。
幸い金銭的な損をした奴はいないんだから、おとなしくプロジェクト終了がベストかもしれんね。
またトラブルが発生しないことを保証なんてできないってこと。
直っても今まで再三繰り返してきたように、
また問題発生して今度は直したお前のせいだなんて、エンジニアが責任取らさせる可能性だってある。
しょぼい金もらってそんなリスク取りたがるわけがない。
やっぱりこうなった以上、自力解決できなきゃもうどちらにせよ終わってる。
というか、SanDeGoは完全に信用を失ってしまったので、出陣前に戦いは終わったんや。
幸い金銭的な損をした奴はいないんだから、おとなしくプロジェクト終了がベストかもしれんね。
363承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:28:21.43ID:pgWHx6Cb 損したのは寄付した奴とかヘルパー、絵描いたやつ(かなりパクリだらけだったが)くらいだな
364承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 09:42:55.91ID:osxpGlIp 51%攻撃やられて取引所が二重支払いで損失を被ったPOW通貨でさえ
未だに信用してるやつがいるくらいだし、やるだけやってみたほうが良いと思うけどな
未だに信用してるやつがいるくらいだし、やるだけやってみたほうが良いと思うけどな
365承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:06:11.48ID:mvFiT4hX 大変なことになっちゃったな…
で、どうすんだこれ?・・・
で、どうすんだこれ?・・・
366承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:44:43.83ID:/rzN3QCE Zenyとかkotoとか他所にまで迷惑かけるなさっさと消えろ。
367承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:24:14.96ID:IZSU7jXz368承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:40:07.61ID:AQqkv7BR 今からこんなにのに金入れるやつなんて一部のガイジしかいないぞ
続けるだけ無駄
続けるだけ無駄
369承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:45:55.19ID:NSBb3MAj 今でこそゴミでも上場の流れだが、去年までは日の目を見ずに終わったコインなんていくらでもあった
これよりまともに動くコインでさえもだ
無駄なあがきはやめてスパッと終了宣言するべき
これよりまともに動くコインでさえもだ
無駄なあがきはやめてスパッと終了宣言するべき
370承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:49:32.15ID:hlKGIvF2 白子に頼むのは無理じゃないかな?運営というかshiwanクンが。
運営のウォレットコードの表記消しと運営プレマインのPOSとかスーパーブロック狙い撃ちとか、そのあたりを初期に指摘されたうえで
初期バグのコードの報酬要求されたことで、取り分持ってかれるのを嫌がったのが白子とのサンデゴでの最初でしょ?
今のチェーン分岐は自分で引き起こして、本人何もわかってないからここまで拗れてるわけだし。
運営のウォレットコードの表記消しと運営プレマインのPOSとかスーパーブロック狙い撃ちとか、そのあたりを初期に指摘されたうえで
初期バグのコードの報酬要求されたことで、取り分持ってかれるのを嫌がったのが白子とのサンデゴでの最初でしょ?
今のチェーン分岐は自分で引き起こして、本人何もわかってないからここまで拗れてるわけだし。
371承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:53:28.47ID:NSBb3MAj shiwanクン
もうDiscordとGitHub消して逃亡でよくね?
コイン開発者としてやっていく能力がないという事実はどうしようもないんだから次回なんて考える必要もないんだし、
もう時間を無駄にするのはやめてなかったことにしちゃえよ
もうDiscordとGitHub消して逃亡でよくね?
コイン開発者としてやっていく能力がないという事実はどうしようもないんだから次回なんて考える必要もないんだし、
もう時間を無駄にするのはやめてなかったことにしちゃえよ
372承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:57:50.55ID:IZSU7jXz 上場費用の1btcを回収する為に、さらに金ドブするか、諦らめて1btc金ドブを受け入れるか…
373承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:26:00.85ID:HydNA1U2 はよワイのエアドロ処分させろや!!!
374承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:35:01.46ID:tiw1C966 1btcは寄付だったんだっけ?
まぁ、誰かが少なくとも1btc払ったんだよね。
まぁ、誰かが少なくとも1btc払ったんだよね。
375承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 13:49:46.67ID:fPggafPp ディスコ連中は頭おかしいな
あまりにもお花畑すぎるw
あまりにもお花畑すぎるw
376承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:10:01.49ID:DHYbLHNS この期に及んでまだキャンキャン吠えてるクソコテと白子の自演かよ
もう諦めろよお前らが原因の一端なんだからよw
もう諦めろよお前らが原因の一端なんだからよw
377承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:34:43.28ID:nH5W2BBw このまま電子の藻屑になっても仕方がないね
原因が特定できないならそこまでの開発力しかないのだから諦めるしかない
どういう形での補填になるのか運営側の力量が試される
上場用の1BTC分を誰が出したか知らんが高い授業料になったんでねぇの?
原因が特定できないならそこまでの開発力しかないのだから諦めるしかない
どういう形での補填になるのか運営側の力量が試される
上場用の1BTC分を誰が出したか知らんが高い授業料になったんでねぇの?
378承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:38:01.29ID:a6DVM2ex 感情論ぬいて白にへるぷしなもう
379承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:40:22.15ID:NSBb3MAj 安いもんだろ
このまま上場してソフトウェアの欠陥が原因で損害出したらその数倍の賠償を請求されることもありえた
このまま上場してソフトウェアの欠陥が原因で損害出したらその数倍の賠償を請求されることもありえた
380承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:45:03.38ID:fPggafPp 原因特定できたからなんだってのw
また同じことするぞ
上場してからそんなこときなったらどうなると思う?w
また同じことするぞ
上場してからそんなこときなったらどうなると思う?w
381承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:51:29.93ID:mGt4Isym382承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:55:13.94ID:Zh5ne9TF383承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 15:57:55.68ID:fPggafPp 会話すら噛み合わないところがやばいな
こいつら
こいつら
384承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:03:57.08ID:AQqkv7BR こんなのにまだ期待してる時点でなかなかの知能レベルだし
385承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:06:46.70ID:g/FnzmwG386承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:09:10.20ID:AQqkv7BR そもそももう国産ゴミは相当材料ないと1sat張り付きなのに
仮にスワップしたとしてこんな歴史的ゴミクズがpos率がいいというクズ要素のおかげで買われると思ってるのがやばい
仮にスワップしたとしてこんな歴史的ゴミクズがpos率がいいというクズ要素のおかげで買われると思ってるのがやばい
387承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:29:17.35ID:W0dLf4qa >万一の場合は今までSanDeGoを支援して下さり、ともにSanDeGoを育てて下さった皆様に何かしらの形で還元しなければならないと考えております。
いいよ還元なんかしないでも。勝手に関わってたわけだしこういうのは自業自得
還元とかやったところで、ごちゃごちゃうるさく言われるだけなんだから、
こうなってしまった以上、いたずらに事態を長引かせず、サクッと終わらせた方がいいよ
いいよ還元なんかしないでも。勝手に関わってたわけだしこういうのは自業自得
還元とかやったところで、ごちゃごちゃうるさく言われるだけなんだから、
こうなってしまった以上、いたずらに事態を長引かせず、サクッと終わらせた方がいいよ
クソコテ君です。今回の上場は悲しい結果となり
この度はホルダーおよび運営の皆様ご愁傷様です。
今までは面白いのとノリノリな人もいらっしゃったようなので
放置しておりましたが、クソコテと妄想を膨らませ過ぎて一般の
方々にまで一日中張り付いて、噛みついて迷惑をかけている彼を見るに至り
哀れみと共に煽りで精神を病ませてしまった責任を感じ投稿しました。
信じられないかもしれないけど、君が夜から一日中張り付いて噛み
ついている人達は私とは本当に一切関係が無いのです。
なお、ここでの投稿はもう意味が無いため今後このスレには現れない
ので安心して療養して下さい。
この度はホルダーおよび運営の皆様ご愁傷様です。
今までは面白いのとノリノリな人もいらっしゃったようなので
放置しておりましたが、クソコテと妄想を膨らませ過ぎて一般の
方々にまで一日中張り付いて、噛みついて迷惑をかけている彼を見るに至り
哀れみと共に煽りで精神を病ませてしまった責任を感じ投稿しました。
信じられないかもしれないけど、君が夜から一日中張り付いて噛み
ついている人達は私とは本当に一切関係が無いのです。
なお、ここでの投稿はもう意味が無いため今後このスレには現れない
ので安心して療養して下さい。
389承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:37:41.48ID:tq1WxZhW だよね
まだ上場前だし問題ない
まだ上場前だし問題ない
390承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:57:01.80ID:uweIBDLd 白々しいやっちゃな、顔引きつらせて歯ぎしりしながら書いてそう
391承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 17:58:31.72ID:J/UlrIWt まだぐずってんのか、CBで一旦上場状態になりながら
上場を一端中止するというポンコツコインをどうしたいのかわけわからん
上場を一端中止するというポンコツコインをどうしたいのかわけわからん
392承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:20:56.09ID:qkUZKxlK てかdiscordに白子のお友達が降臨して暴れとるやん、そういう事するから叩かれるのに本当に馬鹿だよな
393承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:26:12.03ID:NSBb3MAj discord見たら上場資金は寄付じゃねえか
どうりでこんなゴミに必死になっている奴がいるわけだw
どうりでこんなゴミに必死になっている奴がいるわけだw
394承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:30:34.84ID:AQqkv7BR CBなんて糞安そう
395承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:39:18.74ID:4b5k6AT2396承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:51:19.00ID:W0dLf4qa 運営者が性格真面目なのは伝わってくるけど、それと同時にプレッシャーに弱いのも見てればわかる。
エンジニアとしてのスキルも特別優れているわけじゃないし、こんなの神経図太くないと長続きしないよ。
もうケチつきまくりだし、そもそも売り切れるかもわからん。
これから大変なことになるのは目に見えているんだから悪いことは言わんここらでやめとき。
多少の金を手に入れたところでストレスと見合わないぞ。
エンジニアとしてのスキルも特別優れているわけじゃないし、こんなの神経図太くないと長続きしないよ。
もうケチつきまくりだし、そもそも売り切れるかもわからん。
これから大変なことになるのは目に見えているんだから悪いことは言わんここらでやめとき。
多少の金を手に入れたところでストレスと見合わないぞ。
397承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:27:55.45ID:d6oyWvDn もううだうだしてないで終わらせればいいのに
スパッと終わらせたほうが変に期待してるやつらのためにもなる
それと何かしらで還元とかアホだろ
仮想通貨界隈は自己責任なんだからそんな前例だめだろ
スパッと終わらせたほうが変に期待してるやつらのためにもなる
それと何かしらで還元とかアホだろ
仮想通貨界隈は自己責任なんだからそんな前例だめだろ
398承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 00:34:59.42ID:pHLP1MPd これ、逃亡とかしたら仲間内から個人情報リークされるから逃げられないんじゃないのか?
まぁ、こっちは一銭も払ってない上にさんでごがだめになっても補てんしてくれるんだったら嬉しいから大歓迎なんだけどさw
まぁ、こっちは一銭も払ってない上にさんでごがだめになっても補てんしてくれるんだったら嬉しいから大歓迎なんだけどさw
399承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:02:29.65ID:o+8crgUt 久々にスレッド読みにきたら祭りのあとの慰労会みたいな空気になってるねw
PCの時計が遅れていたのが原因(らしい?)って、仮想通貨の世界は何が起こるか判らんもんなんだね
何にせよ取引開始前で幸いだったね
PCの時計が遅れていたのが原因(らしい?)って、仮想通貨の世界は何が起こるか判らんもんなんだね
何にせよ取引開始前で幸いだったね
400承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:03:38.14ID:pfVmKrj1 仮想通貨の世界?w
これがゴミなだけだろww
これがゴミなだけだろww
401承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:15:07.58ID:o+8crgUt >>400
国産でも初代fujicoinやfutcoinみたいなこれ以上にヤバイコインもあるんだぜ …君はまだ真の屑コインを知らない…
まあ、(中の人達以外は)誰も金銭的な被害を受けなかったんだから、ここ二ヶ月のイベントを楽しんだって事で良しとしようぜw
国産でも初代fujicoinやfutcoinみたいなこれ以上にヤバイコインもあるんだぜ …君はまだ真の屑コインを知らない…
まあ、(中の人達以外は)誰も金銭的な被害を受けなかったんだから、ここ二ヶ月のイベントを楽しんだって事で良しとしようぜw
402承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:09:22.69ID:70J7Ny/T ドキッ!富の一極集中!大口だらけの糞通貨
ブロック高 stakeアドレス
96145 ch3cooh#4603 > 1億枚
96146 SNnKopMq5KD3Dcmx4fL7pshBowyWU9TBUK
96147 不明(Sik) > 5000万枚
96148 SXAFjeVFP1yyxHKdZbgJrhoXPExZ2ApFpE
96149 SiAHm24EJvcJebndyZp9vuCu9qaTJPp2tk
96150 SVPnPvcRpJFUvhKGSW43PZy4XSbm9q3PBE
96151 ch3cooh#4603 > 1億枚
96152 Sh1HwdtN5C7HZENYbz3i2mNSXbvssWoo2d
96153 SXGgda28MZ65UsFoFhvFmytTqgbQN8abEo
96154 るあ#9507 > 2000万枚
96155 不明(SiW) > 1億枚
96156 不明(SiW) > 1億枚
96157 block_heads#8197 > 6000万枚
96158 ちぃそるうぃそる#2271 > 3000万枚
96159 ちぃそるうぃそる#2271 > 3000万枚
96160 SihmwLnVsDdqezk4Zy4JJczeRVSnn97ZKF
96161 SNQCP48jkyYLupEJjriQJneXVTG1qpJVC1
96162 SiAHm24EJvcJebndyZp9vuCu9qaTJPp2tk
96163 SiAHm24EJvcJebndyZp9vuCu9qaTJPp2tk
96164 SihmwLnVsDdqezk4Zy4JJczeRVSnn97ZKF
96165 不明(SiW) > 1億枚
96166 不明(SiW) > 1億枚
96167 SZeb1fmxg2wARyh91Ff9irSvkujUQDfm1L
96168 不明(SeE) > 1億枚
96169 不明(Sik) > 5000万枚
96170 jo#8897
96171 SagpJwavEts6eJpNmNhmN3rWfonEt1bNkx
96172 不明(SeE) > 1億枚
96173 SS#5935
96174 nago75jp#4777
96175 ちぃそるうぃそる#2271 > 3000万枚
96176 不明(SeE) > 1億枚
96177 不明(SiW) > 1億枚
96178 Hidekichi#3591
96179 不明(Sik) > 5000万枚
96180 SR7rhPBPQ2e8cXu5fSs9s269UndXMgos5f
96181 不明(SiW) > 1億枚
96182 不明(Sik) > 5000万枚
96183 ch3cooh#4603 > 1億枚
96184 不明(SiW) > 1億枚
96185 不明(SiW) > 1億枚
96186 不明(SiW) > 1億枚
96187 SYNVox36ruhi4djZFc9Ezci7ER3jpjRVko
96188 SXuJEMMAF1naq4UDrr4uC3QCV44dWavrJy
96189 不明(SiW) > 1億枚
96190 不明(Sik) > 2000万枚
96191 るあ#9507 > 2000万枚
96192 不明(SiW) > 1億枚
96193 SichGKH5u333idgXJw3mxv1yBUEeYV2xFT
96194 Kenny#7912 > 1000万枚
ブロック高 stakeアドレス
96145 ch3cooh#4603 > 1億枚
96146 SNnKopMq5KD3Dcmx4fL7pshBowyWU9TBUK
96147 不明(Sik) > 5000万枚
96148 SXAFjeVFP1yyxHKdZbgJrhoXPExZ2ApFpE
96149 SiAHm24EJvcJebndyZp9vuCu9qaTJPp2tk
96150 SVPnPvcRpJFUvhKGSW43PZy4XSbm9q3PBE
96151 ch3cooh#4603 > 1億枚
96152 Sh1HwdtN5C7HZENYbz3i2mNSXbvssWoo2d
96153 SXGgda28MZ65UsFoFhvFmytTqgbQN8abEo
96154 るあ#9507 > 2000万枚
96155 不明(SiW) > 1億枚
96156 不明(SiW) > 1億枚
96157 block_heads#8197 > 6000万枚
96158 ちぃそるうぃそる#2271 > 3000万枚
96159 ちぃそるうぃそる#2271 > 3000万枚
96160 SihmwLnVsDdqezk4Zy4JJczeRVSnn97ZKF
96161 SNQCP48jkyYLupEJjriQJneXVTG1qpJVC1
96162 SiAHm24EJvcJebndyZp9vuCu9qaTJPp2tk
96163 SiAHm24EJvcJebndyZp9vuCu9qaTJPp2tk
96164 SihmwLnVsDdqezk4Zy4JJczeRVSnn97ZKF
96165 不明(SiW) > 1億枚
96166 不明(SiW) > 1億枚
96167 SZeb1fmxg2wARyh91Ff9irSvkujUQDfm1L
96168 不明(SeE) > 1億枚
96169 不明(Sik) > 5000万枚
96170 jo#8897
96171 SagpJwavEts6eJpNmNhmN3rWfonEt1bNkx
96172 不明(SeE) > 1億枚
96173 SS#5935
96174 nago75jp#4777
96175 ちぃそるうぃそる#2271 > 3000万枚
96176 不明(SeE) > 1億枚
96177 不明(SiW) > 1億枚
96178 Hidekichi#3591
96179 不明(Sik) > 5000万枚
96180 SR7rhPBPQ2e8cXu5fSs9s269UndXMgos5f
96181 不明(SiW) > 1億枚
96182 不明(Sik) > 5000万枚
96183 ch3cooh#4603 > 1億枚
96184 不明(SiW) > 1億枚
96185 不明(SiW) > 1億枚
96186 不明(SiW) > 1億枚
96187 SYNVox36ruhi4djZFc9Ezci7ER3jpjRVko
96188 SXuJEMMAF1naq4UDrr4uC3QCV44dWavrJy
96189 不明(SiW) > 1億枚
96190 不明(Sik) > 2000万枚
96191 るあ#9507 > 2000万枚
96192 不明(SiW) > 1億枚
96193 SichGKH5u333idgXJw3mxv1yBUEeYV2xFT
96194 Kenny#7912 > 1000万枚
403承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 08:12:52.65ID:3nlibYrs ScamDeGo
で終わってしまったなwww
で終わってしまったなwww
404承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 08:42:20.65ID:RdmB+Kmq 原因究明や検証等をしやすいようにウォレット起動したままにしといてやるからさっさと直せよ
405承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:35:18.43ID:eOQ1307+ まだ続けるつもりなのかこのゴミクズ
取り返しつかなくなる前にやめとけよ
取り返しつかなくなる前にやめとけよ
406承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:30:30.55ID:9GlVNPif 大口だらけってそれ何らかの貢献した結果なんだから何もおかしくないんだが
枚数行き過ぎは要調整だろうがエアドロ連中が大口妬んでるんだとしたら流石に草生えるわ
枚数行き過ぎは要調整だろうがエアドロ連中が大口妬んでるんだとしたら流石に草生えるわ
407承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:50:14.40ID:XfrVe587 EndWarosuDeGoal
に改名して再スタートだな
に改名して再スタートだな
409承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:38:29.62ID:h873U+mL これからどうなるん?このコイン
410承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 18:44:59.75ID:tDgpFzGT411承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:00:30.60ID:JF5Gm0m3 選択肢なんて二つしかないんだからさっさと決めればいいのにな
結論を延ばせば延ばすほど鯖にいる奴に迷惑かけてる事に気付かないんだろうか
結論を延ばせば延ばすほど鯖にいる奴に迷惑かけてる事に気付かないんだろうか
412承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:03:17.58ID:tbjqB9Sn さっさと解散しちゃえよ
開発はもう心折れてるだろ
開発はもう心折れてるだろ
413承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 05:26:46.27ID:xtPoRkP6 https://www.reddit.com/r/Lisk/comments/8o033l/lisk_blockchain_temporarily_halts_due_to_an/
有名な仮想通貨LISKでもバグによるブロックチェーン停止事件があった。
>ヨーロッパの午前中、匿名の個人がLiskネットワークに不正なトランザクションをブロードキャストしました。
>トランザクション処理ではまれなエッジケースのバグがあるため、このトランザクションは有効であるとみなされ、
>個々のノードごとの処理手順を経ました。しかし、この特定のコードのバグを利用した、無効で悪意を持って
>カスタマイズされたトランザクションタイプでした。
>これらの場合、ブロックチェーンが継続してフォークを引き起こすのを防ぐために、Lisk Coreにセキュリティ測定が組み込まれています。このため、個々のノードごとに一時的に新しいブロックの処理が停止され、Liskネットワークが停止しました。
>この問題の修正はすでに発見され実装されています。今日では、問題を解決し、Liskネットワークの継続的かつ通常の運用を可能にするLisk Core v.0.9.15をリリースします。
サンデゴも修正さえ出来れば復帰は可能。修正さえ出来れば。
修正出来ないなら「仮想通貨で創業したけど半年で頓挫して1BTC失った話」というタイトルで
はてな匿名ダイアリーに投下して俺たちを楽しませてくれ。
知りたいこと一覧
・失敗の原因(未解決ならどのあたりに原因があると思うのか)
・自分のスキルセット(どの言語を何年やったのか、今まで何を作ったのか等)
・これから仮想通貨を作ろうとしている人に向けた助言
・反省の弁
有名な仮想通貨LISKでもバグによるブロックチェーン停止事件があった。
>ヨーロッパの午前中、匿名の個人がLiskネットワークに不正なトランザクションをブロードキャストしました。
>トランザクション処理ではまれなエッジケースのバグがあるため、このトランザクションは有効であるとみなされ、
>個々のノードごとの処理手順を経ました。しかし、この特定のコードのバグを利用した、無効で悪意を持って
>カスタマイズされたトランザクションタイプでした。
>これらの場合、ブロックチェーンが継続してフォークを引き起こすのを防ぐために、Lisk Coreにセキュリティ測定が組み込まれています。このため、個々のノードごとに一時的に新しいブロックの処理が停止され、Liskネットワークが停止しました。
>この問題の修正はすでに発見され実装されています。今日では、問題を解決し、Liskネットワークの継続的かつ通常の運用を可能にするLisk Core v.0.9.15をリリースします。
サンデゴも修正さえ出来れば復帰は可能。修正さえ出来れば。
修正出来ないなら「仮想通貨で創業したけど半年で頓挫して1BTC失った話」というタイトルで
はてな匿名ダイアリーに投下して俺たちを楽しませてくれ。
知りたいこと一覧
・失敗の原因(未解決ならどのあたりに原因があると思うのか)
・自分のスキルセット(どの言語を何年やったのか、今まで何を作ったのか等)
・これから仮想通貨を作ろうとしている人に向けた助言
・反省の弁
414承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:15:59.92ID:AhswbCEN415承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:08:46.48ID:ZMP6GcCJ また問題起きてんのか。始まる前に終わってしまったな
416承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:37:28.67ID:UmWm7Gyv つぎはぎ修正で無理やり再開することも可能ではあるけど
根本的に運営のスキルが足りないのでどの道もう無理
上場後買われてから問題起こさなかっただけ幸運だったと思って諦めるしかない
根本的に運営のスキルが足りないのでどの道もう無理
上場後買われてから問題起こさなかっただけ幸運だったと思って諦めるしかない
417承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:51:01.25ID:EbXtXN43 このままフェードアウトかな
418承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:53:08.40ID:JaY2Ntk/ 騙す気云々より、運営の未熟さが目立ったコインだったね。
419承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:53:44.12ID:KTr1fRBC 上場したら即集団訴訟の危機だろこんなん
420承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:43:03.01ID:gdoTT34P 白子汁とケモミミに取り憑かれてこのコインもトラブルばかりだったな
421承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:51:16.96ID:2WjOK0y+ いまさら白子に助け求めてるの知らないの?
422承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:23.11ID:2WjOK0y+ きみら表面上の情報だけできゃっきゃっしすぎ
金かかるプロジェクトなんだからできる人にはそれなりの対価出してるんだよ
でもこの顛末
運営が感情的になり過ぎ
金かかるプロジェクトなんだからできる人にはそれなりの対価出してるんだよ
でもこの顛末
運営が感情的になり過ぎ
423承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:03:54.27ID:T/m6YFGe424承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:37.16ID:an7y4I0E もうやめとけ
上場してからだと取り返しつかんぞ
上場してからだと取り返しつかんぞ
425承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:08:57.53ID:2WjOK0y+ 上場済みで回収できてないでしょ
426承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:36:39.21ID:X9aS04qN427承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:45:43.88ID:gdoTT34P バカコテはコテがなくてもすぐバレる
黙れない余計な一言を書いて墓穴を掘る間抜けさはないわ
黙れない余計な一言を書いて墓穴を掘る間抜けさはないわ
428承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:54:00.74ID:T5zFkE+Q scam
429承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:54:46.19ID:EbXtXN43 scam以下だろ
430承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:31:45.85ID:H0X2nP9R scamにすらなれないwwww
431承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:51:58.64ID:fjMF8wYd 運営本人か誰か知らんが1btc出した人が納得してるなら破棄でもいいよ。
そうでなければ最悪破棄なんて軽々しく言えないよな。
そうでなければ最悪破棄なんて軽々しく言えないよな。
432承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 00:30:14.66ID:pBS2LI5v まぁどうころぼうが終わってるからな
433承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 01:33:51.25ID:w4jpuS7b blackcoinソース丸パクリコインのサンデゴがバグでチェーン停止したのなら
同様の可能性が本家&同じクローンコインにもあるはず
ちゃんと情報共有してくれよ
同様の可能性が本家&同じクローンコインにもあるはず
ちゃんと情報共有してくれよ
434承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 05:19:47.28ID:X4Qh0o71 blackcoinソース側にあった問題が現れたのか
sandegoがいじった結果発生した問題かも判ってないのでねぇの?
sandegoがいじった結果発生した問題かも判ってないのでねぇの?
435承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:19:26.90ID:/8a0cRwD blackcoinはちゃんと上場して動いてるだろ。
sandegoがいじり回して壊しただけ。
sandegoがいじり回して壊しただけ。
437承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:10:01.57ID:1ybILPqC 仮想通貨の信用性の重要度を理解していない運営と開発がゴミクズなだけ
438承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 09:54:13.79ID:w4jpuS7b パラメータ変更くらいしか弄ってないだろ
ロジック弄る技術ない
ロジック弄る技術ない
439承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:18:37.70ID:s4kGbvW/ アナウンスあったね
440承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:49:58.82ID:J/2MhNf5 まだ続ける気なのか・・
上場後、問題起こしたら今度こそおしまいなのにそんなに目先の金がほしいか
上場後、問題起こしたら今度こそおしまいなのにそんなに目先の金がほしいか
441承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 13:20:20.55ID:1ybILPqC 誰も買わねーわ
こんなゴミクズ
こんなゴミクズ
442承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 15:20:54.63ID:l5g/btHw なんとかなりそうでよかったよかった
443承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 16:27:03.48ID:X/pqRSn7 今回はどうにかなったけど、外部の人を呼ばなきゃならない程自分たちがいじったものを修正できなかったのは痛いなぁ。
444承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:06:29.94ID:VmgIeCwO 仮に上手くいったとしても売れないから電子ゴミでしかないんだよな、買い板見たか?
買い注文は入金停止アセット停止中でも出せるんだぜ?
買い注文は入金停止アセット停止中でも出せるんだぜ?
445承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:09:44.48ID:PFgiCKHo 送受金できないトラブル中に買い注文出すようなアホはそう多くないだろ
446承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:12:58.50ID:Fi+8kw+G 奏はETH送金詰まり中でも140BTCほど買い注文入ってたけどな
このゴミは…これ以上入らないだろ
張り付きエンドゴール
このゴミは…これ以上入らないだろ
張り付きエンドゴール
447承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 19:41:27.08ID:1nVhhcXX 自分たちで改変したコードでバグを出し、今回はコピペ元のバグに気づかない
ここの運営ダメダメだな
ここの運営ダメダメだな
448承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:15:38.39ID:aR7c8fWH scamまだやるのかw
どうせまたバグでるんだろうなあ
どうせまたバグでるんだろうなあ
449承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:20:05.46ID:mJ8FwutJ そして自分たちでは修正もできないとかなんで仮想通貨始めたんやろ
シネバイイノニ
シネバイイノニ
450承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 23:52:36.02ID:7LGUMY6Y さっさと白子の悪行の証拠出せよ
451承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:43:32.02ID:FtFoHmR1 外部の開発者の協力って誰かと思ったら予想通りだった
452承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:43:55.11ID:JohJUFB9 白子だろw
453承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:55:53.62ID:HoLH16Z7 なんだかんだで白子に助けられたんやな
454承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 01:57:02.60ID:ApiYFlSS 奏スゲーなw
こんなゴミでもそれだけビットコインが集まるなら夢あるな
こんなゴミでもそれだけビットコインが集まるなら夢あるな
455承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:26:59.86ID:bUWhxUJ6 外部の協力で復活したの?
なんでその外部雇わないんだ?
なんでその外部雇わないんだ?
456承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 04:45:20.79ID:SZMjz4ku 修正の報酬は3億サンデゴ?
まぁ妥当な報酬額と言えるか
まぁ妥当な報酬額と言えるか
457承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 07:23:25.07ID:UgW9w8Da458承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 07:54:10.22ID:36adLe5P FFキャラで煽りに来てた白子関係者がダンマリ
459承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:48:12.65ID:bSmdkqQj で、上場いつなん?
CEとCB
CEとCB
460承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:21:46.08ID:U9a8iKwc 知らん間にここアンチばかりになったな
461承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:25:56.23ID:r9dz/88T CBは板だけあるが当然動いてない
こんな問題おこしてちゃ安全と判断されるまで無理
その期間をどの程度見ているか不明
こんな問題おこしてちゃ安全と判断されるまで無理
その期間をどの程度見ているか不明
462承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:27:32.92ID:su97C1SO そりゃ白子とクソコテが頑張ってるからな、discordにもwなんちゃらとか言うアホと別で煽り口調な白子もどきが一匹いたわな
463承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:39:27.50ID:S/hXQlXW 外部の協力者って白子なの?wえ違うよね?
464承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:42:00.47ID:AmB5tKXc そこまでして白子が協力したことにしたいの?頭の悪い自己顕示欲の塊はこれだからwww
465承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:15:28.33ID:Co+Sn5N1 こんなゴミクズにアンチもクソもあるかよ
未だに期待してるやつがガイジなだけ
未だに期待してるやつがガイジなだけ
466承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:27:58.75ID:VRi7gcHH 期待してるよ
エアドロを忘れてしばらく気絶してるわ
エアドロを忘れてしばらく気絶してるわ
467承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:32:54.76ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
468承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:22:49.70ID:cZ/xNdn3 エアドロ握りしめるだけの奴が期待煽りしてるだけ
誰も買わんこんなゴミクズ
誰も買わんこんなゴミクズ
469承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:25:22.81ID:VRi7gcHH 煽りなんかする暇あったら他のエアドロ探すな
持ち数は多いほうが良いしね
持ち数は多いほうが良いしね
470承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:13:43.10ID:2wTeDtcd エアドロだけでposって50万まで行けたから適当に上場してー
471承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:17:02.15ID:SZMjz4ku 仮に50万サンデゴを1satoshiで処分できたとしても
3500円くらいにしかならないのでは…?
3500円くらいにしかならないのでは…?
472承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:01:14.00ID:g7ndfJjJ そんなもんだな、上場して10satoshiにでもなる夢を見ているのかもしれない
473承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:14:21.83ID:bSmdkqQj 3,4satでいいw
474承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:19:45.24ID:oHo3VgO/ それでも15000円じゃないかw
ここまでトラブルを繰り返して初期の3倍コンセプトも潰れているから
1satoshiでもヤバイかもしれないのに流石に無理だろう
ここまでトラブルを繰り返して初期の3倍コンセプトも潰れているから
1satoshiでもヤバイかもしれないのに流石に無理だろう
475承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:11:39.89ID:EP7Be42f >>464
救いようがないな
救いようがないな
478承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 20:51:43.63ID:I/6q6HZR479承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:09:19.41ID:FtFoHmR1 BANしたのに助けてもらうなんて皮肉だねぇ
プライド捨ててでもホルダーのために継続する道を選んだか
いや単に上場費用回収したかっただけか
プライド捨ててでもホルダーのために継続する道を選んだか
いや単に上場費用回収したかっただけか
480承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 22:28:25.57ID:AmB5tKXc え?白子が手伝ったなんて話嘘だよね?
481承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:02:40.89ID:fFVIR6Nr 白子じゃないと思ってる人がいるのかwその方が驚きw
482承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:31:05.64ID:AmB5tKXc ふーん白子が手伝った証拠もないのによく言うよw
483承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:11:37.20ID:C0SV4llF github見れば分かるでしょ
484承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:23:07.02ID:7iGIw1Ti 俺みたいな素人にも判るように説明してください
485承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:25:32.76ID:ESxeiZ+2 >>484
なにいってんだコイツ
なにいってんだコイツ
486承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:26:46.11ID:lCJs+lte 上場資金回収無理だろ
買い板見ろよ、鼻くそ未満
エアドロ勢のすら買われないぞ、ただでさえ落書き勢は2000万枚持ってるしな
買い板見ろよ、鼻くそ未満
エアドロ勢のすら買われないぞ、ただでさえ落書き勢は2000万枚持ってるしな
487承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:28:02.08ID:kQkswaaN ゴミコインオブザユニバース
488承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 03:36:31.43ID:qF75mXSI >>482
id変えて出直せ
id変えて出直せ
489承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 04:46:21.85ID:6VBq6WoC491承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:33:35.21ID:NWZyBeUs なんでもいいから早く上場してエアドロ分売らせてくれ〜
492承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:56:32.27ID:ZbidFz4Q 和解できて良かったじゃん
493承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 10:59:36.11ID:f5bxcA3l 白子がなおしたのが都合悪い奴が居るようだな
494承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 12:34:57.35ID:irD6RWZW ほんとに白子しか話題がねえなこのコイン
495承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:24:33.06ID:Prt/YwAW 自分で追放した相手にジャンピング土下座したの?
496承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:00:03.48ID:BPypXIRi 状況的に発狂した白子がブロック生成止まるような攻撃をSanDeGoチェーンに仕掛けたんじゃね?
ところがもっと優秀で立ち回りの上手い人が現れてあっさり潰されたってオチだと思うよ。
潰されて悔しいから今度は治したのが白子だと言うことにする作戰に変更したとw
ところがもっと優秀で立ち回りの上手い人が現れてあっさり潰されたってオチだと思うよ。
潰されて悔しいから今度は治したのが白子だと言うことにする作戰に変更したとw
497承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:11:13.68ID:3dMiF2Hw シラコイン
498承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:17:43.30ID:pwCYuL6r >>496
おれもこれだと思った
おれもこれだと思った
499承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:20:15.63ID:7utgzGYj SanDeGoユーザーは白子さんにありがとうございましたって感謝しなさいよ
500承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:39:18.61ID:30kIzNoD criptoBridgeに払った1btcは戻ってこないんでしょ?上場できないのに。バカ?
501承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:40:24.43ID:lCJs+lte まだCBの板にあるが
入金はできないがな
入金はできないがな
502承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:21:15.57ID:+0GUBAGz503承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:24:00.11ID:A2kmSlJ1 >>499
運営が誰に協力を頼んだか明示してないからなんとでも言える、嘘も付き続ければ事実になるを狙うのは常識ある人間のやることじゃない
社会常識に疎い人は自分の評判を下げることをしていることもわからないのかも知れない
運営が誰に協力を頼んだか明示してないからなんとでも言える、嘘も付き続ければ事実になるを狙うのは常識ある人間のやることじゃない
社会常識に疎い人は自分の評判を下げることをしていることもわからないのかも知れない
504承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:25:11.93ID:elIqL+Tt 妄想患者が集まるスレはここですか?
505承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:27:00.90ID:A2kmSlJ1 都合の悪い話は妄想煽り?やることが糞な白子関係者(笑)
506承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:28:41.34ID:f5bxcA3l507承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:32:36.45ID:f5bxcA3l この期に及んで修正したの白子じゃないとかほざいてるやつはSanDeGoにとって害悪でしかないから今すぐ消えろ
ちょっとでも調べる頭の無いクズ野郎
一応言っとくと白子=魚なのは周知の事実だからな
ちょっとでも調べる頭の無いクズ野郎
一応言っとくと白子=魚なのは周知の事実だからな
509承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:34:06.31ID:yT78ylfN 魚=白子が周知の事実?妄想で自分がすごいと思い込んでる本人?w
510承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:37:44.49ID:CnSF6zHk ごめんねそのリンク先のどこを開いたら魚とわかるの?サインインしないとダメなら見れないや
511承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:42:30.78ID:7utgzGYj 素人さん湧いててワロタ
なにも知らないくせになんでSanDeGoスレにいるの?w
なにも知らないくせになんでSanDeGoスレにいるの?w
512承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:45:18.15ID:CnSF6zHk 素人が居たらダメなの?w
513承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:52:58.57ID:o7zvt7h6 誰が修正しようがまともに動けばいい
何も仕込まれてないことを祈るわw
何も仕込まれてないことを祈るわw
514承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:54:42.32ID:8AmIvJvc 白子絶殺のスクショとやらをそろそろ公開しようぜ
515承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:54:47.16ID:7utgzGYj 素人がいてもいいけど白子がどうとか何言っちゃってんのって話
だから話がややこしくなるんだよ
だから話がややこしくなるんだよ
516承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:03:39.55ID:7hANwKd/ 魚=白子といいだすしどう見ても自己顕示欲の塊な本人だよね?って思うわ
直した事自体は構わんけど、こういう異常な人間性の持ち主じゃ何かしら仕込んだと言われかねないのに
それでも白子が直したと言いはる人の神経を疑う
直した事自体は構わんけど、こういう異常な人間性の持ち主じゃ何かしら仕込んだと言われかねないのに
それでも白子が直したと言いはる人の神経を疑う
517承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:32:47.40ID:2VHms03P 俺達のサンデゴを貶める白子は社会的に抹殺しないとナァ?
518承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:32:54.86ID:AM6WQrg3519承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:39:13.41ID:f5bxcA3l え、まじでgithubのコミット履歴の見方も分からないようなやつらが偉そうなこと言ってるの?
それ絶好の養分じゃん
それ絶好の養分じゃん
520承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:42:12.98ID:fghXdngB 白子と運営の癒着もかるのか?w
521承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:43:54.12ID:f5bxcA3l 運営の人、これ見てたらマジで白子と和解したの公開した方が良よ
変なやつらが白子に迷惑かけたら、白子が怒ってまたややこしいことになるぞ
変なやつらが白子に迷惑かけたら、白子が怒ってまたややこしいことになるぞ
522承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:44:50.62ID:fghXdngB523承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:47:36.36ID:8AmIvJvc >>521
強請り乙
強請り乙
524承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:47:45.26ID:fghXdngB525承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 16:48:44.37ID:BPypXIRi じゃあ、あれかw
白子が攻撃する
チェーンが止まる
それを白子が治す。(自分で攻撃したから治し方も分かる。)
このスレのあまりにも自演臭い不自然な流れと照らし合わせると答えは見えてくるな
そもそも白子本人以外は白子を養護する動機も一切ないし必要性も全く無い
白子が守られて得するのは本人だけなんだな
白子の味方は本人以外一人も居ないのが明らかな状況でこのスレはこういう流れだからな
自演の手間を惜しまないタイプだろうな
白子が攻撃する
チェーンが止まる
それを白子が治す。(自分で攻撃したから治し方も分かる。)
このスレのあまりにも自演臭い不自然な流れと照らし合わせると答えは見えてくるな
そもそも白子本人以外は白子を養護する動機も一切ないし必要性も全く無い
白子が守られて得するのは本人だけなんだな
白子の味方は本人以外一人も居ないのが明らかな状況でこのスレはこういう流れだからな
自演の手間を惜しまないタイプだろうな
526承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:02:53.58ID:f5bxcA3l どんだけ白子が攻撃したことにしたいんだよ
修正内容見たら攻撃とか全く関係無いの分かるだろうに
今のスレの状況バカ炙り出しに最適すぎて笑いが止まらんわ
修正内容見たら攻撃とか全く関係無いの分かるだろうに
今のスレの状況バカ炙り出しに最適すぎて笑いが止まらんわ
527承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:04:48.08ID:BPypXIRi はいはいそーですねw
528承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:08:47.19ID:7utgzGYj なんだろう
多分なにも知らない人なんだろうけど、
IP変えて荒らして、揉め事とか起こすのが好きなんだろうね
多分なにも知らない人なんだろうけど、
IP変えて荒らして、揉め事とか起こすのが好きなんだろうね
529承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:48:34.38ID:QlUOZ3yQ もうNGにして相手すんなよ
530承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:48:36.46ID:7Jr4QY+x そこまで白子を擁護したいのもおかしいと言われるのわからないのか
531承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:55:27.84ID:f5bxcA3l 擁護じゃ無くて誤った情報でバッシングしてるから気になるんだよ。
嘘が良くないって子供のころに習うはずなんだけどね。
嘘が良くないって子供のころに習うはずなんだけどね。
532承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:58:16.82ID:7Jr4QY+x まだグダグダ言ってる、火のないところに煙は立たない
突然句読点をいれてクソコテだってバレてるのに馬鹿なの?
突然句読点をいれてクソコテだってバレてるのに馬鹿なの?
533承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:59:01.80ID:KhyGHJO3 お前ら喧嘩ばかりしてると、ケモが焚き付けに来るぞ?
問題解決したならそれ以上どうでもいいだろ。仲良くしろよ。
問題解決したならそれ以上どうでもいいだろ。仲良くしろよ。
534承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 17:59:03.35ID:7Jr4QY+x クソコテみたいな馬鹿に擁護される白子も災難だが類友というやつか(苦笑)
536承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:03:49.93ID:KhyGHJO3 何処?
537承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:16:38.99ID:KhyGHJO3 何処だよ?
538承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 18:46:13.30ID:f5bxcA3l 自分の妄想で考えた、白子を絶対許さないSanDeGo運営像が壊れて、自我が保てて無いやつが居るね。
運営と白子が仲直りしてるのにまだグダグダ言ってるやつは自分が置いていかれてることに気づいて作戦立て直しなさい。
運営と白子が仲直りしてるのにまだグダグダ言ってるやつは自分が置いていかれてることに気づいて作戦立て直しなさい。
539承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 19:24:49.65ID:KhyGHJO3 運営が協力依頼したとすれば、ここで白子アンチ叫び
続けるのは運営の顔を潰す行為に他ならないな。
もう意味の無い喧嘩はやめて仲良くしろ。
続けるのは運営の顔を潰す行為に他ならないな。
もう意味の無い喧嘩はやめて仲良くしろ。
540承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:46:21.61ID:MCdzgvk+ >>539
なんかこの流れだと、マジで無関係の第三者が勝手に憤慨してただけに見えてきちゃうね
中の人以外で「威力業務妨害」なんて書けないだろ…と思ってたけど
世間知らず過ぎて出ちゃったパワーワードだったのかなw
なんかこの流れだと、マジで無関係の第三者が勝手に憤慨してただけに見えてきちゃうね
中の人以外で「威力業務妨害」なんて書けないだろ…と思ってたけど
世間知らず過ぎて出ちゃったパワーワードだったのかなw
541承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:30:18.09ID:odjfVGWw このところの投稿で、sandegoの民度がようわかりました
542承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:55:50.17ID:/bJE358p544承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:08:22.50ID:pWXVXnKv 一時期公開されて居たアドレス見たら大量の入金あるから誰が問題を解決してくれたかなんて丸わかりでしょ
ここのアンチはそういう頭もなしにただ叩いて遊んでるだけ?
ここのアンチはそういう頭もなしにただ叩いて遊んでるだけ?
545承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:11:38.12ID:nW94exil コテとか白子とかSanDeGoとか関係無く、単に私怨で
攻撃煽るために荒らしてるだけにしか見えんな。
それ以外の理由で和解にケチつける理由が無い。
攻撃煽るために荒らしてるだけにしか見えんな。
それ以外の理由で和解にケチつける理由が無い。
546承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:29:35.12ID:9GaFV7oW すぐには無理だろうけど、HFで変動POS復活して欲しいな。
面白みが無いと流行らないぞ。
面白みが無いと流行らないぞ。
547承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 10:47:04.14ID:xrQ/XGFm 上場はいつするんだ?
CBは放置なのか?
早くお笑い張り付きを見せてくれ
SDGO/SHNDの取引が見たいんじゃ
CBは放置なのか?
早くお笑い張り付きを見せてくれ
SDGO/SHNDの取引が見たいんじゃ
548承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:06:00.06ID:WVgqS0D/ CBの買い20satあるけど
売れんの?
売れんの?
549承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:24:00.01ID:/bJE358p 和解した事実が確認できてないのに白子本人かよ?
誰が解決したかとイメージ回復しようと必死すぎる
Zenyがガタガタなのによそにちょっかい出せるのかふーん(笑)
誰が解決したかとイメージ回復しようと必死すぎる
Zenyがガタガタなのによそにちょっかい出せるのかふーん(笑)
550承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:34:27.38ID:xrQ/XGFm551承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:49:10.10ID:nhXdJDQz おら、早くアセット再開しろクソ運営
送金させろ
BTC建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.BTC
MONA建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.MONA
ZNY建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.ZNY
XSH建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.XSH
XP建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.XP
SHND建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.SHND
送金させろ
BTC建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.BTC
MONA建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.MONA
ZNY建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.ZNY
XSH建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.XSH
XP建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.XP
SHND建 https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SDGO_BRIDGE.SHND
552承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:52:16.00ID:I9QR6LhD 教えてほしいんだけどこの流れだと1satで買うのは危ない?
100万枚くらい買おうかと思ってるんだけど1sat以下に落ちる可能性大?
100万枚くらい買おうかと思ってるんだけど1sat以下に落ちる可能性大?
553承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:52:45.32ID:xrQ/XGFm 買い0.1BTCしかないのが実に草
SHNDとかのスレで宣伝するしかないな
SHNDとかのスレで宣伝するしかないな
554承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:02:53.27ID:9GaFV7oW 買うならBTC建てじゃなく、他ので買えばいいんじゃないかな?
555承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:03:33.60ID:9GaFV7oW CBだと勝手に板作れるっしょ
BTC建て以外売りがあるかは分からんが
BTC建て以外売りがあるかは分からんが
557承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:08:40.19ID:xrQ/XGFm BTC建は0.1BTCしか買いがないから即張り付く
他建で買う奴がこのままいなければ1SHNDの価値すらない電子ゴミとして伝説になる
なお犬建は犬のオーナーが停止中だからできないぞ
他建で買う奴がこのままいなければ1SHNDの価値すらない電子ゴミとして伝説になる
なお犬建は犬のオーナーが停止中だからできないぞ
558承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:26:06.46ID:I9QR6LhD 自分はサンデゴ好きだからずっとやってるんだけど
魅力がなさ過ぎるよね将来性の方向も曖昧だし…
えく〇こなんかイベントもディスコも賑やかで
色んな事展開しつつあるのに未だ2satの壁が崩れないし
サンデゴが1sat以上になる気がしない…
サンデゴの魅力は今のとこ
イベントはrainしか出来ない微妙に増えるワカメちゃん
頼むよ運営さん!期待してるからもっと材料蓄えて!
魅力がなさ過ぎるよね将来性の方向も曖昧だし…
えく〇こなんかイベントもディスコも賑やかで
色んな事展開しつつあるのに未だ2satの壁が崩れないし
サンデゴが1sat以上になる気がしない…
サンデゴの魅力は今のとこ
イベントはrainしか出来ない微妙に増えるワカメちゃん
頼むよ運営さん!期待してるからもっと材料蓄えて!
559承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 12:50:43.50ID:oLgnlSRk >>549
親切心から教えてやるが、確認出来ないのはお前と同じ民度の奴だけだぞ
親切心から教えてやるが、確認出来ないのはお前と同じ民度の奴だけだぞ
560承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 13:16:06.02ID:9GaFV7oW もうNGで良いじゃん。一人で吠えさせておこうよ。
親切が仇になって返ってくるよ。
親切が仇になって返ってくるよ。
561承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:28:39.89ID:POqFPy/6 CBの板リストから消えたぞw
562承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:32:30.80ID:9GaFV7oW 上場仕切り直しくるんじゃない?
けっこう安定してるよね。
けっこう安定してるよね。
563承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:35:57.59ID:POqFPy/6 安定とかせめて3ヶ月問題なく動いてから言ってくれ
564承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 15:39:17.70ID:NPr9fa2q 問題改善してから2〜3日で安定とかないわなw
まあ秋頃には期待してるよ
まあ秋頃には期待してるよ
565承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:08:52.78ID:nhXdJDQz なんだ上場廃止とかマジモンの電子ゴミ化かよwww
ごめんなさいしてdiscord消すしかないな
ごめんなさいしてdiscord消すしかないな
566承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:17:21.68ID:/bJE358p >>559
単発?、NG宣言してる奴も目くそ鼻くそそだろう
単発?、NG宣言してる奴も目くそ鼻くそそだろう
568承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:24:50.04ID:N0NIOcuE569承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:06:14.13ID:nW94exil 白子どうとか未だに言ってる奴は荒らし。
570承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:16:21.49ID:NPr9fa2q もうそれでいいよ、白子はもういない、いたのは成魚になって大海原を泳ぎ回るお魚さんだ
内情詳しく知ってる人も知らない人を煽るのはやめよう
内情詳しく知ってる人も知らない人を煽るのはやめよう
571承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 17:45:58.83ID:Y4WYXLKF そのお魚さんはZenyで乗っ取りトラブル起こしてコインの信用落としてるから、こっち来んなって言われてるの判らんのかねぇ。
お魚さんは社会人として信用の大切さを学び直すべきじゃねぇの?
お魚さんは社会人として信用の大切さを学び直すべきじゃねぇの?
572承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:31:51.39ID:odjfVGWw573承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:17:45.18ID:nW94exil Zenyスレを白子白子言って荒らしたり、Zeny住人のふりして
Kotoスレを荒らして対立煽ったりしてるのもこいつだろ。
Kotoスレを荒らして対立煽ったりしてるのもこいつだろ。
574承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:56:43.98ID:IMSYYJU5575承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:58:30.77ID:IMSYYJU5 追記
discordでも煽り口調で調子こいてBANされて私怨なのは誰だよ
今回の修正を無償でやったなら少しは見直されるかもな
discordでも煽り口調で調子こいてBANされて私怨なのは誰だよ
今回の修正を無償でやったなら少しは見直されるかもな
576承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:02:51.57ID:nW94exil お前の私怨は何処でもスレ違いなんだよ。
文句あるなら白子に直接言って来い。
文句あるなら白子に直接言って来い。
577承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:34:03.56ID:14V6kXvZ >お魚さんは社会人として信用の大切さを学び直すべきじゃねぇの?
これが事実だから2行目みたいなことを書いて煽る>>572さん
あんたが白子の関係者でないことを祈っております(笑)
それと被害妄想もかなりひどそうだから
一度専門の病院にかかったほうが良いぞ
これが事実だから2行目みたいなことを書いて煽る>>572さん
あんたが白子の関係者でないことを祈っております(笑)
それと被害妄想もかなりひどそうだから
一度専門の病院にかかったほうが良いぞ
578承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:39:35.19ID:9GaFV7oW これほんと一人でやってるだろw
579承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:51:00.41ID:hkCChBts まだやってんのかよいい加減にしろ
580承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:56:19.34ID:yEtiuM4p 妄想クンが居ないと過疎ってしまいますから
これからも面白い考察を書いてくださいね
そろそろコテつけてください
これからも面白い考察を書いてくださいね
そろそろコテつけてください
581承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:15:22.89ID:nW94exil582承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:44:44.03ID:H4Zc1/Gn まだ煽ってやがる、テメーのやらかしたことを棚に上げるお魚ちゃんはやることがいちいち糞だ
583承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:47:44.39ID:75CX2yZ0 社会人としての信用???
あちこち荒らしてるお前が言うことでは無いよ
あちこち荒らしてるお前が言うことでは無いよ
584承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:49:58.76ID:MCdzgvk+ >>574
zenyの値段に関してはイケハヤ砲で不自然に吊り上げられただけなんじゃないかなあ
暴騰前は30sat位で電気代にもならんなーって話してたんだけどね(今も盛大に赤字だが)
その頃参戦して大損こいたのなら、うん…ま、まあ、荒らしで憂さを晴らしたいのは判らんでもないかな…
zenyの値段に関してはイケハヤ砲で不自然に吊り上げられただけなんじゃないかなあ
暴騰前は30sat位で電気代にもならんなーって話してたんだけどね(今も盛大に赤字だが)
その頃参戦して大損こいたのなら、うん…ま、まあ、荒らしで憂さを晴らしたいのは判らんでもないかな…
585承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:52:32.17ID:H4Zc1/Gn 言われたくない人から言われたから煽るんか本当に馬鹿だな
586承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:58:24.23ID:75CX2yZ0 大損してるんだろな信用ある社会人様は
世界的な仮想通貨バブルの崩壊まで白子氏の責任にするんだからな
世界的な仮想通貨バブルの崩壊まで白子氏の責任にするんだからな
587承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:18:53.59ID:9GaFV7oW 気づいたんだけどさ、白子って単語をNGしたらスッキリするね
588承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:22:23.97ID:73bMvTkR その反応はやっぱりバカコテさんなの?迷惑だからあんたも黙ろね
589承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:29:07.84ID:fmKvaYtO 白子憎しは勝手だがここや他のスレにまで迷惑かけるな自演クズ。
コテとか白子とか毎回妄想してるがSanDeGoで一番迷惑なのはお前だ。
コテとか白子とか毎回妄想してるがSanDeGoで一番迷惑なのはお前だ。
590承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:34:32.69ID:utN7zNiX 都合が悪くなれば自演認定するのかよ
クズの集まるスレだけあるなwww
クズの集まるスレだけあるなwww
591承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:44:51.46ID:1ggCkl6D 君ずっとID変えてるじゃん
ちょっと気持ち悪いよ
ちょっと気持ち悪いよ
592承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:24:31.70ID:o/zfrhtZ 責任逃れ必死だなw
593承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 06:05:22.45ID:hny37p5F さいすぬまない
594承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 07:38:13.98ID:Hjrwd/o+ 都合が悪いのは自演クズだけだろ。
白子とSanDeGoが和解して何も不都合はない。
対立煽るだけのクソが。
白子とSanDeGoが和解して何も不都合はない。
対立煽るだけのクソが。
595承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 08:08:23.23ID:A9IIuPCY 信用できない奴が関わってる通貨は信用出来ない。
信用できない通貨は使用者が増えないから絶対に上がらない。
上がらない通貨は価値がない。
運営や開発にキチガイが居ないっていうのは大きな長所になるし逆にキチガイが一人でも居ると簡単に致命傷になる。
だってやべえ奴が作ったウォレットアプリ入れるの怖いじゃん。
マルウェアとか入ってたら嫌じゃん。
ウォレットアプリが怪しい通貨は絶対に広まらない。
だからプログラマーって人柄とか信用が大事なんだよ。
多少優秀でも性格悪いと駄目。
信用できない通貨は使用者が増えないから絶対に上がらない。
上がらない通貨は価値がない。
運営や開発にキチガイが居ないっていうのは大きな長所になるし逆にキチガイが一人でも居ると簡単に致命傷になる。
だってやべえ奴が作ったウォレットアプリ入れるの怖いじゃん。
マルウェアとか入ってたら嫌じゃん。
ウォレットアプリが怪しい通貨は絶対に広まらない。
だからプログラマーって人柄とか信用が大事なんだよ。
多少優秀でも性格悪いと駄目。
596承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:03:19.19ID:1ggCkl6D コミット履歴出てるのにウィルスどうこうギャーギャー言ってる頭悪いやつが居るのは分かった
変更部分を見ろよ
変更部分を見ろよ
597承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:20:25.37ID:A9IIuPCY まだそんな事言ってるのかw
コミット履歴なんかほとんどの人は見ないよ。
全仮想通貨ユーザーの中でコミット履歴見る人間の割合がどれ位なのか考えれば分かる。
数値は何処にも出てないけどかなり低いのは誰でも想像つくでしょ。
はっきり言うと、コミット履歴見ない層≒一般人に評価されないと生き残れない。
JPYのコミット履歴見るか?見ないでしょ。
コミット履歴を見る必要がある時点で糞。
コミット履歴なんかほとんどの人は見ないよ。
全仮想通貨ユーザーの中でコミット履歴見る人間の割合がどれ位なのか考えれば分かる。
数値は何処にも出てないけどかなり低いのは誰でも想像つくでしょ。
はっきり言うと、コミット履歴見ない層≒一般人に評価されないと生き残れない。
JPYのコミット履歴見るか?見ないでしょ。
コミット履歴を見る必要がある時点で糞。
598承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 10:45:56.41ID:1ggCkl6D こいつほんと気持ち悪いな。
一般人がコミット履歴見ないなら、プログラマーの経歴なんか気にしないっつーの。
どんだけ有名なやつなんだよ。そんな有名でもないだろ。
自己肯定理論が崩壊してるんだよ。私怨なの認めて専用スレ作れ。
オマエの言う通り問題あるやつなら結構な書き込み数になるだろうよ。
一般人がコミット履歴見ないなら、プログラマーの経歴なんか気にしないっつーの。
どんだけ有名なやつなんだよ。そんな有名でもないだろ。
自己肯定理論が崩壊してるんだよ。私怨なの認めて専用スレ作れ。
オマエの言う通り問題あるやつなら結構な書き込み数になるだろうよ。
599承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:03:28.87ID:E2kf2v7O 今度はウイルスとか的外れな難癖つけてるし
毎日毎日白子への私怨でスレを荒らすな。
毎日毎日白子への私怨でスレを荒らすな。
600承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:31:23.68ID:A9IIuPCY >>598
俺も最初はプログラマーの経歴なんか気にしないつもりだったし
他の仮想通貨では調べもしないけど白子は目についたからな
素人でもヤバさが分かるような暴れ方したら駄目だ。
雰囲気だけなら誰でも感じ取れるからね。
俺も最初はプログラマーの経歴なんか気にしないつもりだったし
他の仮想通貨では調べもしないけど白子は目についたからな
素人でもヤバさが分かるような暴れ方したら駄目だ。
雰囲気だけなら誰でも感じ取れるからね。
601承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:35:41.11ID:a68Xy/nJ 白子絶殺のスクショとやらをそろそろ公開しようぜ
602承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:33:28.86ID:hny37p5F 本当にあるものならあ出してもらいたい
603承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:46:03.23ID:T01d8eMQ 自演自演と言ってる奴も黙ってくれないかな?
ここはIDあるのだからNGすりゃいいのに、必ず噛み付くテメーがあらしの本人だろう
ここはIDあるのだからNGすりゃいいのに、必ず噛み付くテメーがあらしの本人だろう
604承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:48:59.12ID:T01d8eMQ 上場前に色々あって味噌ついてるのに
あらしが便乗して更に信用を落とそうとしてるようにしか思えない
あらしが便乗して更に信用を落とそうとしてるようにしか思えない
605承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 19:07:04.39ID:tg6vHfii ゴミでもなんでもいいからさっさと売らせてくれ
100SHNDにでもなりゃいいわ
100SHNDにでもなりゃいいわ
606承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:38:34.70ID:E2kf2v7O ID:A9IIuPCY→ID:T01d8eMQ?
だとするとID:A9IIuPCYは二度と出てこないな。
だとするとID:A9IIuPCYは二度と出てこないな。
608承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 20:54:01.87ID:cyZOnHYW エアホルダーが騒いでいる
609承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:24:33.94ID:E2kf2v7O >>607
何で言い切れるの?
何で言い切れるの?
610承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:32:37.69ID:Wm9YJ+4A ID固定ならまともをアピールする馬鹿も鬱陶しい
611承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:43:12.88ID:hny37p5F 白子は高いけどちゃんとやるよ
シワンはニートのソースいじっ金かそごうというごした関大生
結果白子に三億枚流れてじょわ
シワンはニートのソースいじっ金かそごうというごした関大生
結果白子に三億枚流れてじょわ
612承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:58:49.12ID:kV4SH89Z この言語障害ぷいきゅあーじゃね
613承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:16:30.03ID:M7u42PMS615承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:25:18.80ID:E2kf2v7O ?>>607に聞いてるんだが・・・
ID変えたの?
ID変えたの?
616承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:25:20.41ID:EiWV2Ena バージョン3.0リリースしなければ50BTC稼げるチャンスあったのにねぇ
617承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:34:39.70ID:Wm9YJ+4A この認定しまくってる馬鹿なんなの?
618承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 22:41:45.95ID:E2kf2v7O 和解したのに自演で白子煽り繰り返す馬鹿が嫌いな馬鹿です。
やりたいならSanDeGo巻き込まず他所でやれっての。
やりたいならSanDeGo巻き込まず他所でやれっての。
620承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:25:37.50ID:Wm9YJ+4A 言い訳ばっかりだな
621承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:28:30.97ID:Wm9YJ+4A 大量ホルダーが憂さ晴らし目的ででっち上げて叩いてそう
622承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:38:26.86ID:iXxfkw/b ぷいきゅあー
623承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:39:26.82ID:ZbLRuygy ぷいきゅあー!
624承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:54:58.88ID:0abBKxB8 白子叩きで荒らしている奴の流れ
Zeny乗っ取り騒ぎでZeny暴落したと思い込む↓
SanDeGoで白子騒ぎ、SanDeGo白子アンチ一色に。便乗して白子叩いたれ↓
SanDeGo運営の技術力不足でボロボロに。白子にやむなく協力要請↓
SanDeGoの問題解決、運営と白子和解へ↓
SanDeGoと白子の和解なんて許せない!煽って和解ぶっ壊したる↓
SanDeGo住民には白子と和解するのに反対する理由は無い。↓
結果自演しまくりながらアンチ白子で荒らし回る。↓
SanDeGo住民和解に水差すなと怒り心頭。
Zeny乗っ取り騒ぎでZeny暴落したと思い込む↓
SanDeGoで白子騒ぎ、SanDeGo白子アンチ一色に。便乗して白子叩いたれ↓
SanDeGo運営の技術力不足でボロボロに。白子にやむなく協力要請↓
SanDeGoの問題解決、運営と白子和解へ↓
SanDeGoと白子の和解なんて許せない!煽って和解ぶっ壊したる↓
SanDeGo住民には白子と和解するのに反対する理由は無い。↓
結果自演しまくりながらアンチ白子で荒らし回る。↓
SanDeGo住民和解に水差すなと怒り心頭。
625承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 01:46:56.06ID:3JFSgvYQ つまりzenyが悪いってことだな
627承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:44:57.03ID:0abBKxB8 煽られた認識があるのが荒らしている犯人。
普通の住民なら読み流すだけだ。
普通の住民なら読み流すだけだ。
628承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 14:53:52.90ID:fKnsU2dU 白子の話になってからほとんどここのスレ読まなくなったわ。
629承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:53:45.04ID:6bMnQwDL 上場直後に所持分を1satで売り切るのが賢い選択かの
630承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:55:16.79ID:st8ug9ku 1satで売れると思ってんの?
631承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:56:10.85ID:yWaPSnmO 売れるわけねーだろ
632承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 19:12:55.76ID:p4M4ENE+ こんだけケチついたコイン誰が買うの?
エアドロ投げたい奴が再開再開言ってただけで
ほとんど誰も買わないと思うんだがw
エアドロ投げたい奴が再開再開言ってただけで
ほとんど誰も買わないと思うんだがw
633承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:20:48.56ID:4iUsVTkb 100万枚あたり0.01XPでなら買ってもいいかな
634承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:21:48.51ID:W7Z+xScK やっす
じゃあ1万枚1SHNDで買うわ
じゃあ1万枚1SHNDで買うわ
635承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:34:36.95ID:6bMnQwDL そうなのかもう破滅だなサンデゴ
まあエアドロ民だからそんなダメージないけど
イラスト1億〜3000万組は絶望的だな
まあエアドロ民だからそんなダメージないけど
イラスト1億〜3000万組は絶望的だな
636承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:09:46.97ID:MhTibvSt まあイラスト書くほうもちゃんと応募先を吟味しないといけんてことやな
637承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 05:12:33.57ID:4uaGRKVc マレーチャンで1SDGO = 0.01円
https://twitter.com/K0mug1k0man/status/1015953255841460225
https://twitter.com/K0mug1k0man/status/1015953255841460225
638承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 08:19:24.84ID:IJfz7bQL A 1億枚=100万円 3000万枚=30万円 100万枚=1万円
B 1億枚=10万円 3000万枚=3万円 100万枚=千円
C 1億枚=1万円 3000万枚=3千円 100万枚=100円
どれが有力候補ですか?枠外の可能性も???
B 1億枚=10万円 3000万枚=3万円 100万枚=千円
C 1億枚=1万円 3000万枚=3千円 100万枚=100円
どれが有力候補ですか?枠外の可能性も???
642承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:28:42.60ID:OUGh37L4 どこかの物好きが買うかもしれん
643承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:09:28.34ID:4uaGRKVc 精液とお友達が消えてサンデゴスレに平穏が訪れた
644承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:26:34.34ID:SElEnIK3 バカがまだ居るので無理だなw
645承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 23:57:10.21ID:Jg+EKv2U 上場は一ヶ月様子みるってよ
646承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 00:34:42.79ID:1tl6P94n CryptoBridge廃止か。上場資金が無駄になったな。
647承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 06:24:20.38ID:Y4Ce8J+B CE上場か、来月。
649承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:22:20.14ID:9Qirlcoq CEで1sat売りなんてしたら即犬建て行きだけど
650承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:29:25.44ID:bUwh9Jx0 犬建て最小販売にすれば誰か買うだろ
651承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:23:33.89ID:7KEWcK5k652承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:38:46.73ID:dRZ/RRaD653承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 02:17:41.32ID:C4PoX3YO >>652
もっと短くしておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
もっと短くしておいたぞ
https://t.co/MxYl0GEf3V 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
654承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:03:32.07ID:Zfv6xiTJ SanDeGo産の基地外がkotoスレを荒らしてるんですが
SanDeGoのバトルはここでやってください
SanDeGoのバトルはここでやってください
655承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 18:33:46.69ID:1XLhHnYU ???何こいつ?
656承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:36:42.76ID:EosDjs5P すっかり静かになったな
657承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:41:59.28ID:MEWJruOL dead coin
658承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:55:49.53ID:+JTIQkP5 上場が取りやめになったらこんなもんだろう
ここを荒らしていた乞食は違うコインの張り付いて同じことしてそう
ここを荒らしていた乞食は違うコインの張り付いて同じことしてそう
659承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:49:58.73ID:OXqd3rcf オブラートに包んで言いますけど
ハエもたからないウンコになっちゃったって事ですか?
ハエもたからないウンコになっちゃったって事ですか?
660承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:51:23.12ID:MEWJruOL つまり干からびたウンコということか
うまいね
うまいね
661承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:57:18.79ID:P/outMo0 残ってる奴はうんこといういことかね?
662承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:16:52.57ID:tFHsjzZE 【本当に儲かるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
663承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:37:17.37ID:xPx6HIA6 上場取り止めってマ?PoSで100万貯まったんだけど
664承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:48:33.13ID:r9EafCaD スキャム丸出しのゴミでも上場させてきたCBに取り消されたゴミ中のゴミ
665承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:54:37.03ID:cAkBM9dl 上場を辞めたとあり再上場先がどこという明言がされてないよな
667承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:46:28.26ID:L5AKDIAX 【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
668承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:43:28.29ID:wRKltKri これのPoSプールってないの?
作ったら需要あるかな?
作ったら需要あるかな?
669承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 00:18:11.42ID:JP/kL6Yt ねーよ
670承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 02:07:23.76ID:HBt7NZTj 取引所から拒絶されたからね
671承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 18:59:49.78ID:SxxgpU5Z 【号外速報!!あなたの目で確認してください】
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
最近の石油業界における一大ニュースをご存知でしょうか?《原油採掘×仮想通貨×国家》
国家がバックアップした仮想通貨に、南アフリカ沖の原油採掘を組み合わせて、プロジェクト参加者2000人に、長期的な継続収入を得る仕組みを作っているというのです。
http://try.1step-m.com/link/4t
仮想通貨のチャートを見つめて、セコセコ売却して利益を受け取るのではなく、原油採掘によって継続的な収入を確保するプロジェクトだそうです。
全世界の原油需要は年間200兆円あり、もしこのプロジェクトの原油の採掘によってそのたった0.5%で、年間一兆円の規模になります。
一兆円の利益が出た時、2000人の参加者がいるので、一人あたりの《利益》は、年間で《平均5億円》という計算になります。これは単発で5億円の利益あるではなく、毎年、あなたの手元に5億円がなだれ込んでくるという事です。
信じられないと思いますので、詳しくはこちらをみてください。http://try.1step-m.com/link/4u
世界最大のエネルギー基盤である石油と今もっとも成長している仮想通貨の技術この二つのコラボレーションによる一大原油採掘プロジェクトを、あなたも参加してみたくはありませんか?
【今から先着順《早い者勝ちです!》で5000万円分のビットコインを差し上げます。】
期間限定なので、とりあえず5000万円分のビットコインを受け取って下さい
さっそく受け取る
http://try.1step-m.com/link/4v
※期間限定なのでお急ぎください
672承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:00:27.86ID:lf3RCyqF このコインって結局どうなったの?
674承認済み名無しさん
2018/07/19(木) 07:44:04.90ID:Bc5cJf7d なんかウォレットの通信量が妙に上がった
15分で50MB程だけど
起動しなおしたら20分で1.5MBちょっとになった
まだ通信量増大の可能性残ってるって事かな?
15分で50MB程だけど
起動しなおしたら20分で1.5MBちょっとになった
まだ通信量増大の可能性残ってるって事かな?
675承認済み名無しさん
2018/07/20(金) 23:52:14.65ID:tft6mk0L 激アツICO案件流してます!TwitterでKGグループと検索してください☺
676承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 09:34:37.39ID:i4KHM68S 何処に上場してますか?
677承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 12:38:12.40ID:RCTIusMb バイナンスに上場してます
678承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 14:10:43.15ID:i4KHM68S >>676
ありがとう
ありがとう
679承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 15:32:09.12ID:N7NUw5oY ここはもうエアドロ無いのかな?5000枚持ってるけどこれだけじゃちっとも掘れねーw
680承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 19:32:03.92ID:HxhEV5dM 変なコードが組み込まれていてウォレットをひたすら起動させ続けることが目的なんじゃないかと疑っている
681承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 19:38:39.67ID:wtmPPXua 上場先
CE→一応犬があるから売れ残りはない。0.0001DOGEにはなるだろう。上場手数料が高い。
CB→一度上場廃止になっている。XPやSHNDで売買できるため売れなくなる心配はない。
SE以下の取引所→100%張り付いて完全終了、CREX24なら0.001satや犬まで対応しているが人が居なくておそらく売れない。
CE→一応犬があるから売れ残りはない。0.0001DOGEにはなるだろう。上場手数料が高い。
CB→一度上場廃止になっている。XPやSHNDで売買できるため売れなくなる心配はない。
SE以下の取引所→100%張り付いて完全終了、CREX24なら0.001satや犬まで対応しているが人が居なくておそらく売れない。
682承認済み名無しさん
2018/07/21(土) 22:26:08.96ID:HQuitQNz ゴミは大人しくBisqやBlocknetやで
683承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 08:40:17.50ID:hyxn51+I 100万枚貯まったんだけど上場したらおいくら万円?もしかして10円すらならない?
684承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 09:04:33.59ID:2TtJTGo1 カレーチャンマツに行くわ
685承認済み名無しさん
2018/07/22(日) 23:20:21.02ID:X77alBUi うーん…ラジオレインの曲のチョイスw
686承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 01:59:11.46ID:0fM8x1vh マレーチャン用クーポン さんでご
687承認済み名無しさん
2018/07/23(月) 03:06:39.10ID:MdCf0rGe 100万あれば弁当一個くえるのか、いいね
689承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 11:08:51.21ID:PbXl4n3J 支払うにもブロックバグだらけで支払えんだろここは
690承認済み名無しさん
2018/07/25(水) 11:43:23.15ID:nD7wuAza CHE取引所出来たら
CHE建てで救ってもらおうw
CHE建てで救ってもらおうw
691承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 18:27:59.50ID:oWsI1ZFi 上場の予定あるの?
692承認済み名無しさん
2018/07/28(土) 19:06:24.95ID:jECj3eya 上場したらしいぞsusucoin:SQGdgd7TxacDy9drdfMNBnzSDSnbQN4JF3
693承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 05:57:00.79ID:MK+R2nxy 1発目の上場先はどこだろう
SEかCEかCBかw
SEかCEかCBかw
694承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 12:58:48.58ID:MK+R2nxy で、8月上場しそう?
695承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:13:46.04ID:APLdm8QL ディスコで馴れ合いはもういいからさ
上場しようぜ?
上場しようぜ?
696承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:22:21.93ID:BYZPrer5 上場したっていってるだろ
https://crypto-hotdog-exchange.ml/trading/sdgodst
https://crypto-hotdog-exchange.ml/trading/sdgodst
697承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:46:36.39ID:032ZBBWy で?
698承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 13:47:19.83ID:7DM8wldu The End
699承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:23:51.04ID:hyfztzmP 終わったコインで馴れ合ってる人見るとなんとも言えない気持ちになる
700承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:33:08.61ID:cn7BxETL SanDeGoの日を無視してポスしてるホルダー多いのな
SdYbZfKgcT8H1jUo2staSwWuqidYDX2Xag,243885610.36425543
SUXfQaqgc554tY653z4gpNDWuoDutiruMn,90390037.06204449
SikHiQ94cdgkP6AkqFuJ1cZ429u8GEMM9C,73173222.32911351
Si6LcwXo1S4kfxCWTNuEDbRVt5cWyUcAfP,67827844.31796063
SagpJwavEts6eJpNmNhmN3rWfonEt1bNkx,47312871.34187391
SZ5P9gci9vZajDd2Aj8c9LJGHCSzFac1Fa,41506445.23234701
SWy6ZsNLTYLat1tJQZ2XhYS7wPwZp2DvLE,36932609.60535632
STRf53LGjzGyWc1uAWBWsh3cratcuPFBpm,32689765.59376516
SdYbZfKgcT8H1jUo2staSwWuqidYDX2Xag,243885610.36425543
SUXfQaqgc554tY653z4gpNDWuoDutiruMn,90390037.06204449
SikHiQ94cdgkP6AkqFuJ1cZ429u8GEMM9C,73173222.32911351
Si6LcwXo1S4kfxCWTNuEDbRVt5cWyUcAfP,67827844.31796063
SagpJwavEts6eJpNmNhmN3rWfonEt1bNkx,47312871.34187391
SZ5P9gci9vZajDd2Aj8c9LJGHCSzFac1Fa,41506445.23234701
SWy6ZsNLTYLat1tJQZ2XhYS7wPwZp2DvLE,36932609.60535632
STRf53LGjzGyWc1uAWBWsh3cratcuPFBpm,32689765.59376516
701承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 14:39:55.25ID:v/B5IQvC 無事上場ゴールできてよかったね
はやく上場しろしろうるさいからねおまえら
はやく上場しろしろうるさいからねおまえら
702承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 17:51:22.15ID:LMzmGI4E つい1,2か月程前にこのコインが上場したら10万円ぶっ込もうと考えてた自分が怖い
思い入れもあったのだが正直自滅してくれてホッとしてる
思い入れもあったのだが正直自滅してくれてホッとしてる
703承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 19:34:00.44ID:APLdm8QL 挨拶ばっかしてんじゃねえよ
真面目にやれ
真面目にやれ
704承認済み名無しさん
2018/07/30(月) 22:56:25.98ID:Z030PUs0705承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:09:41.46ID:LTLpWW5o >>696
こういう糞しょぼいところでトレード出来るようになっただけってほぼ意味ないよね
こういう糞しょぼいところでトレード出来るようになっただけってほぼ意味ないよね
706承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:10:39.08ID:LTLpWW5o >>700
裏切れば爆速で増えるんだろ。そりゃやるでしょ。
裏切れば爆速で増えるんだろ。そりゃやるでしょ。
707承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 14:41:01.98ID:PITU+7Xl 結局30、31日はPOSらなかったぞ、裏切り野郎が多すぎだわ
708承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:02:08.54ID:8K1pU5VA 3の日で期待を煽って騙すなんて最低!
709承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 15:27:09.34ID:HCjC5IJV パチンコ屋みたいだなw
710承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 16:29:17.99ID:EDJ94CA1 結局運営がpos切ったところで何の影響もないのが証明された
[3の日は]ってイベントを成功させるなら何千万所持の有志達も
協力しないとダメなんじゃないのまあ協力する気ないだろけど
もはやdiscoにも参加せず放置して知らないのかもだけどな
てか高額所持者異様に増えてるね何でか知らんけど
[3の日は]ってイベントを成功させるなら何千万所持の有志達も
協力しないとダメなんじゃないのまあ協力する気ないだろけど
もはやdiscoにも参加せず放置して知らないのかもだけどな
てか高額所持者異様に増えてるね何でか知らんけど
711承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:00:13.64ID:uG0vDkM8 ディスコでチャットしてるの関係者抜いたら2、3人しかいなくない?
712承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:19:33.26ID:tjunnF2p 何枚くらい所持でPOSしてる?ワイ55万枚
713承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:22:43.32ID:tjunnF2p 150万枚で100位だから、200位くらいかなw
714承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 17:39:47.03ID:4bxVQxeL 3の日にpos増えたからなんなの
715承認済み名無しさん
2018/08/01(水) 21:16:18.10ID:VvhaZQel ワイ62万
716承認済み名無しさん
2018/08/03(金) 08:05:27.96ID:fwlsvOtJ 一万枚しかない…
いつになったら掘れるのか…
いつになったら掘れるのか…
718承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 11:54:35.93ID:R3qDy0an Bitcointalkとか情報古すぎだろ。このまま上場とかねぇよなw
719承認済み名無しさん
2018/08/04(土) 16:09:15.68ID:0AZxeWAM 上場上場うるさいぞ
で、どこになりそう?
で、どこになりそう?
720承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 19:32:36.80ID:+lwdUNCm 【仮想通貨ツール史上初めて"あの機能"が搭載されました】
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
仮想通貨ツール史上初!
「買い」だけではなく「売り」からも入れる
ツールが誕生しました。今なら、そのツールを無料でプレゼント中。台数には限りがあるようなので
今すぐ受け取っておきましょう。
https://line.japan-asp.com/lp/hp/1at0
721承認済み名無しさん
2018/08/05(日) 22:20:38.08ID:+Rq/RDFu btc建だと取引無理じゃないの
crexみたいな1sat未満も扱ってくれるとこならいけるかもしらんが
crexみたいな1sat未満も扱ってくれるとこならいけるかもしらんが
722承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 03:47:34.40ID:0aljG5It ニキ御用達のクリプトハブで
723承認済み名無しさん
2018/08/06(月) 10:23:37.81ID:WykysNNN CB廃止が痛いな
あそこはあらゆる通貨とも取引できたし0.0001sat単位でも売買できるくらい自由度があった
張り付いて全く売れなくなるという悲惨な結末にはならなかったからな
あそこはあらゆる通貨とも取引できたし0.0001sat単位でも売買できるくらい自由度があった
張り付いて全く売れなくなるという悲惨な結末にはならなかったからな
724承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 14:49:49.34ID:YNGn/dvi 【最強すぎ!(生涯完全無料)】
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
爆上がりコインを増やすトレードシステム
ICO貧乏とかと無縁の、凄いシステムが無料でもらえます!中長期で値上がるであろうコインの枚数を、
トレードで増やしていく。この発想、確かに理にかなっていますね!
リスクを半減して、リターンは激増する可能性があります!!爆上がりするコインの銘柄と、明確な金額予想を聞いた上で、
シグナル配信システム
【JACKPOT】
を生涯完全無料で使えます!
LINEに登録するだけで、本当に無料で配信されているし、解説付きで超勉強になりますよ!
今すぐLINEで受け取っておきましょう!
https://payforward-ac.jp/lp/gb/jo6
725承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 07:45:02.27ID:m5LkD6vU 見届けてもらえない
726承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 03:59:49.38ID:OkKmGczR もうこのコイン沈んだの?
727承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 11:36:18.59ID:cgqIgblr 沈まないと思ってたの?
728承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 12:06:23.75ID:gIEW2deV 仮に上場してもマンガコインと同じ悲惨な末路が待ってる
729承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 14:24:50.95ID:kicgbAcN 上場してもまず赤字だろうな。マンガと同じく時間かけすぎたな
730承認済み名無しさん
2018/08/17(金) 20:18:58.20ID:oVEq18CR 時間かけ過ぎはそうだな
おおもとを正せば詰めが甘いのが原因だし、100万枚で1000円分相当にでもなればラッキーかも?
おおもとを正せば詰めが甘いのが原因だし、100万枚で1000円分相当にでもなればラッキーかも?
731承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 00:03:48.79ID:ofhhPmjH バウンティもらった人以外で50〜100万枚くらい?
エアドロもらってない新規にはつらいな
エアドロもらってない新規にはつらいな
732承認済み名無しさん
2018/08/18(土) 05:49:21.41ID:q3pN8lVf まず発行枚数が異常だし1satで売れたら奇跡だよ
733承認済み名無しさん
2018/08/23(木) 02:32:08.17ID:/9oK6ak6 かつてのBTCはゴミだった
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
Bitcoin日本語情報サイト ビットコインの解説 ビットコインの歴史と価格推移
http://jpbitcoin.com/about/history_price
http://i67.tinypic.com/ildb9i.png
2009/01/12 終値 \0 最初のビットコイン取引が行われる
2009/10/05 終値 \0.07 New Liberty Standardによりビットコインの価格が初めて示される
2009/10/12 終値 \0.09 ビットコインと法定通貨間の交換が初めて行われる
2010/05/22 終値 \0.2 実際の店舗(ピザ屋)で初めてビットコイン決済が行われる
2010/07/11 終値 \0.7 Slashdotにビットコインが取り上げられる
2010/07/18 終値 \7 ビットコイン取引所Mt.Goxがサービス開始
2010/08/15 終値 \6 ビットコインのバグにより1,840億BTCが偽造される ・・・ 1,840億BTCが偽造できた
2010/09/18 終値 \5 マイニングプール(Slush's pool)による採掘に初めて成功する
2011/03/06 終値 \74 Mark Karpelesが運営する日本を本社とするTibanne社にMt.Goxが買収される
2011/04/16 終値 \87 TIME誌がビットコインを特集
2011/06/12 終値 \1,489 最初のビットコインバブル、一時31.91ドルに
2011/06/19 終値 \1,401 Mt.Goxがハッキング被害を受ける
2012/05/09 終値 \402 FBIのビットコインに関するレポートが流出
2012/11/15 終値 \909 Wordpressがビットコイン決済を受付開始
2012/11/28 終値 \1,013 最初の半減期(50BTC→25BTC)
2013/03/11 終値 \4,736 バグによりブロックチェーンの分岐(ハードフォーク)が発生
2013/03/16 終値 \4,597 キプロス危機によりビットコイン価格が上昇
2013/03/19 終値 \5,718 世界初のビットコインATMがサービス開始
2013/10/01 終値 \13,356 オンライン闇市場のシルクロード運営者が逮捕
2013/12/04 終値 \123,100 NHKで初めてビットコイン特集が組まれる
734承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:07:27.95ID:7URKRnkU DOGE建て不可避
735承認済み名無しさん
2018/08/24(金) 16:13:33.36ID:fjbhnsyw こいつに0.00000001DOGEなんて高すぎるから筋肉建てにしておいた方がいいよ
736承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:39:36.16ID:to5AwSlh737承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 18:45:43.09ID:5cJ3w06B お、上場してるやん
738承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:00:38.57ID:YuD1TGf7 1sat売り10億てw
だからBTC建ては無理だと
だからBTC建ては無理だと
739承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:10:30.78ID:5cJ3w06B そりゃ売れるわけないわなぁ
740承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:25:06.97ID:kqk9FPLI 10億売は1sat張り付き状況狙いの嫌がらせなんか?
741承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:41:06.20ID:YoTknR/E なんで上場なんてしちゃったの
742承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:46:35.19ID:0sxVyPv2 10億売とかbtc建てとか運営何考えてるのか突っ込みたいけど
電話認証垢でわざわざやりたくない
だれか聞けよ
電話認証垢でわざわざやりたくない
だれか聞けよ
743承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 19:54:01.00ID:VsHqJ4EQ 1sat=0.008円くらいだから、10億枚で800万円か。余裕で20satまでぶっとぶよ。
744承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:00:10.77ID:/jtvk81S お前の頭をぶっとばしとけ
745承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:04:37.51ID:vXTwhx+a 1億枚で1BTCだよな
つまり10億枚売れてもたったの80BTCにしかならない
上場費用を回収できるか微妙なライン
現時点ではBurnコース濃厚
つまり10億枚売れてもたったの80BTCにしかならない
上場費用を回収できるか微妙なライン
現時点ではBurnコース濃厚
746承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:15:59.32ID:5cJ3w06B 寝るわ。2sat以上ついたら起こしてくれ
747承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 20:19:34.55ID:/jtvk81S 死ぬまでネテロ
748承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 22:27:10.09ID:VsHqJ4EQ まだcrex24でツイートされていないのにこの買い、こりゃ余裕で10はいくな。
750承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 02:31:38.68ID:oWGdUkPP751承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 02:54:12.96ID:oWGdUkPP >>749
計算ミスってるぞ
出来高は0.3712BTCだから約0.4BTCだ
CREX24の上場にかかる費用は0.3BTCなので一応黒字
CryptoBridgeの上場費用の赤字分を回収できるかが今後の見どころ
計算ミスってるぞ
出来高は0.3712BTCだから約0.4BTCだ
CREX24の上場にかかる費用は0.3BTCなので一応黒字
CryptoBridgeの上場費用の赤字分を回収できるかが今後の見どころ
752承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 03:16:46.74ID:tilZ5Chg posで遊ぶために買ってみた
継続的に売れるペアがある所に上場してほしい
前回の取引所はもう無理なのか?
継続的に売れるペアがある所に上場してほしい
前回の取引所はもう無理なのか?
753承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 03:24:36.01ID:oWGdUkPP CryptoBridgeよりは使いやすいわCREX24
CBはDEXだからもっさりでイライラした
CBはDEXだからもっさりでイライラした
754承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 03:34:02.77ID:C5hpeayz CBもっさりなのとごくたまに送金したのに届かない時ある
755承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 06:20:54.76ID:iE3vac7o SHND建てどころか0.000001satでも対応しているCBのがはるかに上
現状INM未満のゴミと化してるwww
こんなもんPoSしても電気代の無駄にしかならん
現状INM未満のゴミと化してるwww
こんなもんPoSしても電気代の無駄にしかならん
756承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 08:19:08.98ID:VMy+jH0s こりゃPOS人口も減るなぁ
757承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 08:52:24.86ID:/cAyCVbV こんなの買ってる奴ってゴミ買いたい病気なんだろうな
ゴミ屋敷の主人がゴミを集めるのと同じ
ゴミ屋敷の主人がゴミを集めるのと同じ
758承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:39:15.40ID:FB6X+cne 2ちゃんに糞レス書きまくってるお前もゴミ集めてるようなもんだろ
759承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 09:49:24.52ID:UnGj3klT なにいってんだこいつ
760承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:04:06.70ID:tilZ5Chg いやいやいやいや、さすがにINMよりはマシだろwww
あのINMには勝てねーよw
あのINMには勝てねーよw
761承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 12:06:40.85ID:UnGj3klT 最底辺に優劣なんかねーわ
762承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 13:18:22.05ID:ULOuHwb0 売り注文しかでてないように見えるが買った奴おるの?
763承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 14:11:29.00ID:oWGdUkPP764承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:00:39.08ID:CbGlhhmw ありがとう左側をよく見てなかった orz
765承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:13:07.51ID:oWGdUkPP 世の中には数ヶ月の労働をして1.5ドル分しか賃金を得られない国がある
ベネズエラがそのひとつだ。
https://rhizomebrain.net/2018/01/05/venezuela-and-raiblocks/
>数ヶ月の労働が1.5ドル程度の価値であるなら、Faucetから受給できる仮想通貨であっても
>それは生活の大きな助けになるでしょう。
日本人は仮想通貨創業にしても、その他の創業にしても「まず日本限定で」ビジネスをやろうとする。
これはよくない。ハイパーインフレ中のアフリカ諸国には、仮想通貨に投資する十分すぎる理由がある。
RaiBlocks(元Nano)に約450億の時価総額がついているのは、彼ら貧困国の国民の目に止まったからだ。
インフレ率が低く、現金の信用が高く、IT後進国で先端技術を理解できない国民が多い日本の優先順位は低くていいのだ。
日本の国産仮想通貨トップでさえ時価総額100億前後しかない理由はこれ。
他の業種と同様、日本人は日本人向けにビジネスを限定する悪癖が抜けてない。
運営はSDGOを普及させたいなら、日本人の優先順位をぐっとさげて、アフリカ諸国のコミュニティにアピールすべきだ。
FaucetのURLと取引所のURLをセットにして宣伝しよう。今すぐに。
2018年ハイパーインフレ国
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-15/P46AIB6JTSE801
1位 ベネズエラ
2位 エジプト
3位 アルゼンチン
4位 南アフリカ
5位 ウクライナ
ベネズエラがそのひとつだ。
https://rhizomebrain.net/2018/01/05/venezuela-and-raiblocks/
>数ヶ月の労働が1.5ドル程度の価値であるなら、Faucetから受給できる仮想通貨であっても
>それは生活の大きな助けになるでしょう。
日本人は仮想通貨創業にしても、その他の創業にしても「まず日本限定で」ビジネスをやろうとする。
これはよくない。ハイパーインフレ中のアフリカ諸国には、仮想通貨に投資する十分すぎる理由がある。
RaiBlocks(元Nano)に約450億の時価総額がついているのは、彼ら貧困国の国民の目に止まったからだ。
インフレ率が低く、現金の信用が高く、IT後進国で先端技術を理解できない国民が多い日本の優先順位は低くていいのだ。
日本の国産仮想通貨トップでさえ時価総額100億前後しかない理由はこれ。
他の業種と同様、日本人は日本人向けにビジネスを限定する悪癖が抜けてない。
運営はSDGOを普及させたいなら、日本人の優先順位をぐっとさげて、アフリカ諸国のコミュニティにアピールすべきだ。
FaucetのURLと取引所のURLをセットにして宣伝しよう。今すぐに。
2018年ハイパーインフレ国
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-15/P46AIB6JTSE801
1位 ベネズエラ
2位 エジプト
3位 アルゼンチン
4位 南アフリカ
5位 ウクライナ
766承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:29:03.55ID:hRTF6MfJ crex24とか草生える
ただでさえもう国産上場オワコンなのに上場費用ケチりすぎだろwww
ただでさえもう国産上場オワコンなのに上場費用ケチりすぎだろwww
767承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:31:48.64ID:oWGdUkPP 訂正 RaiBlocks(現Nano)
http://kokusancoin.com/
http://kokusancoin.com/about.php
日本人向けの宣伝優先順位を下げろ、といったが全くするな!という意味ではない。
せめて国産通貨一括確認サイトに掲載してもらえるよう動いてくれや。
ワイのエアドロ分くらいは利食いさせてくれや
http://kokusancoin.com/
http://kokusancoin.com/about.php
日本人向けの宣伝優先順位を下げろ、といったが全くするな!という意味ではない。
せめて国産通貨一括確認サイトに掲載してもらえるよう動いてくれや。
ワイのエアドロ分くらいは利食いさせてくれや
768承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:53:02.39ID:hRTF6MfJ めちゃくちゃ1satに張り付いてるけど運営どれぐらい売れたの?w
つーかよりによってなんでこんなタイミングでcrex24なん?w
つーかよりによってなんでこんなタイミングでcrex24なん?w
769承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:14:30.08ID:d9cv/h+/ 利率変わるらしいけど何パーセントから何パーセントになるの?
770承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:50:12.54ID:oWGdUkPP SDGOは過去24時間で52.102M売れてる
つまり1日の出来高0.52101BTC(約40万9000円)
https://i.imgur.com/e30LBu8.png
参考)他国産通貨の1日の出来高
MONA 6226万円/日
NANJ 465万円/日
VIPS 87万円/日
ZNY 24万円/日
円天 9069円/日
オワコンZNYは超えたようだ
1日に8000万円の出来高しかない弱小取引所にしては意外と健闘してる方
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/crex24/
CoinExchange
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/coinexchange/
1日約1億6000万円
調べて気付いたがCEってCREX24の2倍程度しか出来高がないのな
どっちも弱小だったわ
つまり1日の出来高0.52101BTC(約40万9000円)
https://i.imgur.com/e30LBu8.png
参考)他国産通貨の1日の出来高
MONA 6226万円/日
NANJ 465万円/日
VIPS 87万円/日
ZNY 24万円/日
円天 9069円/日
オワコンZNYは超えたようだ
1日に8000万円の出来高しかない弱小取引所にしては意外と健闘してる方
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/crex24/
CoinExchange
https://coinmarketcap.com/ja/exchanges/coinexchange/
1日約1億6000万円
調べて気付いたがCEってCREX24の2倍程度しか出来高がないのな
どっちも弱小だったわ
771承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 16:59:14.97ID:d9cv/h+/ ほう、そりゃあすごい。バーンも控えているし、10satはいきそうだな。瞬間的に20satに触れそう。
772承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 17:03:22.26ID:oWGdUkPP 総発行枚数考えたら20satは流石に無理だろ
128億枚あるんだぞ
時価総額2560BTCになってしまう
つまり時価総額20億円だ
国内2位のNANJが時価総額16億7000万円だから、それを超えちゃう
128億枚あるんだぞ
時価総額2560BTCになってしまう
つまり時価総額20億円だ
国内2位のNANJが時価総額16億7000万円だから、それを超えちゃう
773承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 17:29:23.12ID:hRTF6MfJ 上場初日の出来高と他のコインを比べてもなんの意味ねえだろアホかw
>SDGOは過去24時間で52.102M売れてる
>つまり1日の出来高0.52101BTC(約40万9000円)
こんだけしか売れてないなら終わってんぞ…
>SDGOは過去24時間で52.102M売れてる
>つまり1日の出来高0.52101BTC(約40万9000円)
こんだけしか売れてないなら終わってんぞ…
775承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:03:10.16ID:d9cv/h+/ >>772
70億枚のバーンがあること計算にいれてないだろ。
70億枚のバーンがあること計算にいれてないだろ。
776承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:05:42.70ID:qp1L3VG7 何枚バーンしてもゴミクズはゴミクズ
777承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:22:26.16ID:oWGdUkPP 70億枚バーンってなんだよ
そこから説明してくれや
そこから説明してくれや
778承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:23:29.77ID:oWGdUkPP 俺が知ってるのは20億枚1satoshiセールの売れ残りバーンだけなんだが
50億枚追加バーンする予定なのか?
50億枚追加バーンする予定なのか?
779承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:28:04.57ID:hRTF6MfJ 1sat張り付きで全く買われてねーのにバーンなんかしても意味ねーだろw
780承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 19:59:08.18ID:0TzXZ3fH781承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:30:11.78ID:d9cv/h+/ 24時間のボリュームがDOGEとほぼ互角、バージやネムよりはるかに上!ひょえええ!
782承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:32:04.15ID:K83JQ+pS 70億バーンしたところでって感じだけどな。
doge建てできるところに上場しとけよ。。。
doge建てできるところに上場しとけよ。。。
783承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 20:43:14.82ID:hRTF6MfJ それにしてもマジで売れてねえなw活動していけんのかこれw
まあそもそも大した活動自体ないだろうが、
SanDeGoがここまでオワコンとは思わなかったわ
まあそもそも大した活動自体ないだろうが、
SanDeGoがここまでオワコンとは思わなかったわ
785承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 21:06:15.25ID:hRTF6MfJ786承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 22:58:53.80ID:LojmiIzR もっと早かったら悲惨なことになってたろ
バグだらけのゴミクズだし
バグだらけのゴミクズだし
787承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 23:43:28.69ID:LROYekPd askのトピック読んで飛んできたよ
あの状態で上場するとはたまげたなあ…
なんかこう、もうちょっとインフルエンサーの皆さんに撒いて煽ってもらうとか外に向けて宣伝してからの方が良かったんじゃないかな…
つか、今は運営が出した分が完売した後じゃないと誰も売れないって状態なんだね
あの状態で上場するとはたまげたなあ…
なんかこう、もうちょっとインフルエンサーの皆さんに撒いて煽ってもらうとか外に向けて宣伝してからの方が良かったんじゃないかな…
つか、今は運営が出した分が完売した後じゃないと誰も売れないって状態なんだね
788承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:16:25.06ID:gzGkjyy9 1satはセール期間だけらしい、高くなる前に買おうぜ
あ、自分は絶対買わないです。
あ、自分は絶対買わないです。
789承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:33:12.45ID:+I0FvWZX 宣伝しても無駄さ
もう実需がないものは買わない
実需がある草なんて存在しない
もう実需がないものは買わない
実需がある草なんて存在しない
790承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 10:51:17.57ID:Sw0EZaVq 上場費用をケチったの?
791承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:25:45.50ID:une1878e 70億バーンいますぐやってくれ
俺のエアドロ分だけ利確させてくれ
現状だとセールどころかタダの蓋だわ
俺のエアドロ分だけ利確させてくれ
現状だとセールどころかタダの蓋だわ
792承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:38:53.69ID:bQRH4IY0 まあ落ち着け、4日まではふたはずれないからPOSっとけ。
80億バーンに加えて、売れ残ったふたのバーンもある。
90%の確率で・・・・・10satは指すだろう。
80億バーンに加えて、売れ残ったふたのバーンもある。
90%の確率で・・・・・10satは指すだろう。
793承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 12:05:40.77ID:une1878e 運営がいまやるべきことを示してやろう
セールの蓋を取り消して逆に1億枚(約80万円)の買いをいれてエアドロ民を救うことだ
アーリーアダプターを儲けさせることで味方が増え口コミで広まっていく
損して得取れだぞ
https://meaning.jp/posts/1205
そしてエアドロ民というイナゴ層からの売りを消した後で、再度、1satoshiセールスするのだ
味をしめたエアドロ民が買ってくれるようになる。
人間、儲けたら欲丸出しになって、儲けた金額以上の金を突っ込んでくるものだ。
エアドロ分で数千円利確できたら、数万円の投資になって戻ってくる。
セールの蓋を取り消して逆に1億枚(約80万円)の買いをいれてエアドロ民を救うことだ
アーリーアダプターを儲けさせることで味方が増え口コミで広まっていく
損して得取れだぞ
https://meaning.jp/posts/1205
そしてエアドロ民というイナゴ層からの売りを消した後で、再度、1satoshiセールスするのだ
味をしめたエアドロ民が買ってくれるようになる。
人間、儲けたら欲丸出しになって、儲けた金額以上の金を突っ込んでくるものだ。
エアドロ分で数千円利確できたら、数万円の投資になって戻ってくる。
794承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 12:52:02.42ID:bQRH4IY0795承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 13:48:17.52ID:pMROUXa8 予言www
残暑で頭がイカれた馬鹿なんか?
残暑で頭がイカれた馬鹿なんか?
796承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 19:28:46.97ID:na9rd4HB ついに予言者まで登場したwww
797承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:44:44.24ID:DZYG4MYi 予言ありがとうございます。
4日までPOSすることにします。
少量ですが欲張らず9satで売ることにします。
4日までPOSすることにします。
少量ですが欲張らず9satで売ることにします。
798承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 00:56:13.46ID:E2kNYW3z799承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 02:02:45.05ID:ZmXcfgxz そりゃぁロゴ作ったりMacクライアント作った人は初期に1億も貰ってるもの
POSしてたら2〜3億くらいに増えてるだろうから運営以外からの売り圧力は相当あるだろうな
POSしてたら2〜3億くらいに増えてるだろうから運営以外からの売り圧力は相当あるだろうな
800承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 02:44:45.24ID:3CQCUKjq 3億枚の蓋じゃ1satoshi張り付きはほぼ確定か
手持ちの100万枚程をBTC化も難しそうだな
手持ちの100万枚程をBTC化も難しそうだな
801承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 03:05:33.41ID:ZmXcfgxz CREX24のETH建て開放してくれや
0.00000001ETH(約0.0003117円)なら
1satoshi(約0.0076円)の24.38分の1だから、3億枚の蓋が降ってきても大丈夫
3億枚(3ETH)すなわち93,510円分の買いがあれば売り切れるからね
80億枚brun後の総発行枚数50億枚が来ても154万円
YTN(円天)の時価総額、約306万円の50%も出れば十分だろう
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/yenten/
0.00000001ETH(約0.0003117円)なら
1satoshi(約0.0076円)の24.38分の1だから、3億枚の蓋が降ってきても大丈夫
3億枚(3ETH)すなわち93,510円分の買いがあれば売り切れるからね
80億枚brun後の総発行枚数50億枚が来ても154万円
YTN(円天)の時価総額、約306万円の50%も出れば十分だろう
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/yenten/
802承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 03:11:08.07ID:ZmXcfgxz 1satoshi張り付きの流動性皆無だと投資需要しかない草コインの魅力は305%減少する
売買できないなら上場してる意味がない
売買できないなら上場してる意味がない
803承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 03:16:11.28ID:3CQCUKjq YTNも少し前まで1円だったものが0.4円台をウロウロで時価総額が半分以下になったんだよな
よくしらんがCREXでETHの開放にもまた金かかるんだろう?
CBの上場資金分の回収も必要だろうしどうなるのだろうな
よくしらんがCREXでETHの開放にもまた金かかるんだろう?
CBの上場資金分の回収も必要だろうしどうなるのだろうな
804承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 03:52:11.80ID:ZmXcfgxz805承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 04:23:43.33ID:5pdB1LmB 1sat未満なのに掲載してどうすんの
806承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 04:28:48.44ID:qheeOxRN 上場セール1BTCも捌けないかもな。土日に入っても・バーン
しても関係なさそうな気がするわ
運営の10億売り取り下げても4億の蓋があるからやっぱ買い意
欲を喚起しないだろうしな、1sat売りは既に限界だな。
別の意味で上場ゴールだったかと・・・
しても関係なさそうな気がするわ
運営の10億売り取り下げても4億の蓋があるからやっぱ買い意
欲を喚起しないだろうしな、1sat売りは既に限界だな。
別の意味で上場ゴールだったかと・・・
807承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 04:33:53.04ID:MIQrOyW2 100万程度かそれ以下の保有者はBTCに換金することすらかなわないまま電子の藻屑と化すのか・・・
808承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 05:17:37.67ID:IJLlUvuc 運営はブルカノコインを参考にしとくといいよ
809承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 05:52:03.94ID:5pdB1LmB CBやCEなら少なくとも売れなくなることはなかったのにな
CREX24ならあかんわ
CREX24ならあかんわ
810承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 06:33:28.55ID:sy/DmNx1 現状1satの価値もないのに1satセールしてるの?
ぼったくりじゃね?
ぼったくりじゃね?
811承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 07:20:01.49ID:IJLlUvuc まあこうなったらホルダーたちが力合わせてCEの上場資金に到達する位買うしかないな
犬でもイーサでも長く売れる場所がある事が大事だ
犬でもイーサでも長く売れる場所がある事が大事だ
812承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 09:41:43.78ID:eoIvlMbH おまえらcrex24をしらなすぎ。
mic3やストロングハンズを見てみろ。0.001satまであるだろう。
ETH建てなど不要。
mic3やストロングハンズを見てみろ。0.001satまであるだろう。
ETH建てなど不要。
813承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 13:25:40.56ID:ZmXcfgxz じゃあ1ミリsatoshiの設定解放してくれよ
814承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 15:54:12.65ID:G5jy7Yme しかし酷い有様だな
白子騒動とか、CB上場直後のトラブルとか色々あったけど、
この全然売れない結果見る限り、
あの時やっぱりプロジェクト終了してた方が良かったんじゃないか?
運営も金も儲からず、みんなも売れず、これじゃ一体何のためにやってるのかわからなかろう
白子騒動とか、CB上場直後のトラブルとか色々あったけど、
この全然売れない結果見る限り、
あの時やっぱりプロジェクト終了してた方が良かったんじゃないか?
運営も金も儲からず、みんなも売れず、これじゃ一体何のためにやってるのかわからなかろう
815承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 16:00:16.13ID:gTLdhw9z 白子の攻撃が原因でSanDeGoは価値を著しく損なった
損害賠償、社会的な制裁を求める
損害賠償、社会的な制裁を求める
816承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 16:25:17.27ID:ZmXcfgxz 80億枚バーン直後に0.001sat設定解放してホルダー全入れ替え希望
1億枚0.001BTCで買えるから流石に売れるだろ
50億枚ですら0.05BTC、たった38,646円で買い占められる
1億枚0.001BTCで買えるから流石に売れるだろ
50億枚ですら0.05BTC、たった38,646円で買い占められる
817承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 17:49:00.85ID:quuXrmvj なんだ白子のせいか
フェチコインで最近見るけどここでもdstraのお友達と暴れるんだろうな
フェチコインで最近見るけどここでもdstraのお友達と暴れるんだろうな
818承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 18:19:08.33ID:aQchbf3d そうだよな、白子は最低なやつだよな。
819承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 12:16:42.78ID:VgMooXV/ でもブロックチェーンの問題を白子に直してもらってんだよね・・・
820承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 13:53:51.58ID:byeTRMzW サンデゴもキズナみたいに"DAG実装"とかできないの?
白子氏ならできたんかな?開発協力者として仲良くしたら良かったのに
白子氏ならできたんかな?開発協力者として仲良くしたら良かったのに
821承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:01:09.25ID:yWve5VQV DAG実装w
まともにブロックチェーンすら作れないのにww
まともにブロックチェーンすら作れないのにww
822承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 15:01:49.46ID:yWve5VQV つかDAGなんて上場しづらいし役にたたないしゴミやぞ
823承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:24:13.24ID:zxXFhrOh DAGはTRFみたいになる
DAGなんて技術力ないのに実装できるかよ!ただのLTCクローンで終わる!スキャム!スキャム!
↓
予想に反して早い段階でDAG実装
↓
しかし価格変動なし
DAGなんて技術力ないのに実装できるかよ!ただのLTCクローンで終わる!スキャム!スキャム!
↓
予想に反して早い段階でDAG実装
↓
しかし価格変動なし
824承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:28:25.88ID:Fk/No33X 意味がないな
825承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:50:40.08ID:LL6G5M2F 大好評につき1satセール延長します!
826承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:22:23.95ID:zxXFhrOh バーンしたならBlockchain explorerの総供給量表示から引いておけよ
827承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:02:43.14ID:NOlpX9ab 地道にPOSって昨日100万超えたんだが億万長者になれる可能性ある?
828承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:44:30.06ID:zxXFhrOh 50億枚もあるので厳しい
1枚1円いけば上出来
現時点では1枚0.0001円くらいの価値しか無い
1枚1円いけば上出来
現時点では1枚0.0001円くらいの価値しか無い
829承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 02:15:39.61ID:4H+sqrqC さりげなく1枚1円とか妄言混ぜてて草はえる
830承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:00:46.37ID:qc5tGrju DAGって発行枚数分の資金が必要なんじゃなかった?
831承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 05:23:55.28ID:EpFzYlIw DAGはその特性上マイニングがないからプレマイン100%の通貨になるだけだぞ
832承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 11:49:03.36ID:4H+sqrqC DAGなんて上場に金かかるお荷物なだけやぞ
833承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 12:14:31.45ID:G92MkZ2G バーンしたところで1satoshi張り付きには変わらんだろう
834承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:04:54.96ID:1eM7OnH+ もうすぐPOS利率が増えるので買うなら今だよ
835承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:10:40.66ID:G92MkZ2G POSっても305枚だか350枚固定になるのでしょう?
836承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:11:26.90ID:G92MkZ2G あ、毎日POSするように分割するためにも勝っておいてもよいか失礼
838承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 17:59:29.68ID:EpFzYlIw 運営以外の4億枚あるからなぁ…
839承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 07:01:19.84ID:v/+E/B/5 これから売り圧があがるのに買うなら今なの?
840承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:41:49.34ID:5ISVGowb セール終了後に値上がりするから今買ったほうがいいよ。
明日まで待ってもいいけど、タイミング逃さないようにね。
明日まで待ってもいいけど、タイミング逃さないようにね。
841承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 12:44:55.59ID:BrEz77G9 なんとかCEかメルカトに上場してくれんとただのお遊びコインになるな
842承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:51:16.79ID:LnIKlPuX 今日までだろー。
いつ10億の売板のくんだ?
いつ10億の売板のくんだ?
843承認済み名無しさん
2018/09/04(火) 16:59:50.15ID:lOMCeni1 本日の24:00
10億中、8200万枚は売れたので
約9億1800万枚がバーンされるはず
バーン後は今までバラ撒いてきた協力者報酬やエアドロ分の売りが残り、5億枚の蓋で1sat張り付き濃厚
早く0.001satを最小単位にするようCREX24の運営に進言すべき
10億中、8200万枚は売れたので
約9億1800万枚がバーンされるはず
バーン後は今までバラ撒いてきた協力者報酬やエアドロ分の売りが残り、5億枚の蓋で1sat張り付き濃厚
早く0.001satを最小単位にするようCREX24の運営に進言すべき
844承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:15:46.05ID:i6GA/q8L 運営の10億枚が消えたので、記録しておくわ
本日の1sat蓋: 4億8892万3889枚(約4.8892BTC、400万6927円)
本日の1sat蓋: 4億8892万3889枚(約4.8892BTC、400万6927円)
845承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:19:50.21ID:CyXkHqh6 もうなんのためにやってるのかわからんな
846承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 01:40:28.79ID:i6GA/q8L 早く0.001sat解放してよ
俺が4000円で約5億枚買ってやるよ
俺が4000円で約5億枚買ってやるよ
847承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 05:51:56.35ID:i6GA/q8L マレーチャンでSDGO支払いしても本当に良いの?
1sat張り付きじゃタダ飯食いになっちゃうじゃん?
なんか申し訳ないけど俺も冷凍弁当注文していい?
エアドロ分を有効活用したい
小麦粉マン様 (2018/07/04 冷凍弁当12種セット)
https://jakim.co.jp/user_data/cryptocurrencypayment
1sat張り付きじゃタダ飯食いになっちゃうじゃん?
なんか申し訳ないけど俺も冷凍弁当注文していい?
エアドロ分を有効活用したい
小麦粉マン様 (2018/07/04 冷凍弁当12種セット)
https://jakim.co.jp/user_data/cryptocurrencypayment
848承認済み名無しさん
2018/09/05(水) 06:05:14.00ID:i6GA/q8L https://twitter.com/malaychan_1_/status/992853821427671040
>未上場の下記コインは、それぞれ、
>1SwiftDemand = \0.41
>1SanDeGo = \0.01
>の固定レートに一旦致します。
>状況に応じて、適宜市場適正値に変更致します。
CREX24に上場済みなので1sat換算で0.008円/SDGO
通販可能な冷凍弁当12種で合計14,382円(179万7750SDGO)+冷凍クール便着払い1980円
送料ネックだなぁ
送料も使いみちのないSDGOで払いたいわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>未上場の下記コインは、それぞれ、
>1SwiftDemand = \0.41
>1SanDeGo = \0.01
>の固定レートに一旦致します。
>状況に応じて、適宜市場適正値に変更致します。
CREX24に上場済みなので1sat換算で0.008円/SDGO
通販可能な冷凍弁当12種で合計14,382円(179万7750SDGO)+冷凍クール便着払い1980円
送料ネックだなぁ
送料も使いみちのないSDGOで払いたいわ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
849承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 06:05:55.05ID:6MfhL/ha マレーチャンで扱い停止になってないのが不思議なレベル
大赤字どころじゃないぞ
大赤字どころじゃないぞ
850承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 09:08:58.37ID:SHLpkTXi マレーチャンはただの趣味でやってるアホだからどうでもいい
851承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 16:51:15.24ID:VqsuOxbL 5418190.80919081枚を複数回購入してる人いるけど
何これ?暗号か何か?
何これ?暗号か何か?
852承認済み名無しさん
2018/09/06(木) 19:24:22.15ID:jnYH+41P もうそういうの飽きたんで
853承認済み名無しさん
2018/09/07(金) 07:35:27.06ID:2/wN2R5r このコインが奇跡的に存続できたとしてもさ、
pos報酬が徐々に下がって最終的に三百何枚かの固定になるんだよな
それがいかんわ
このコイン買う奴らは高利率posが好きな奴ばっかなんだからもう少し考えた方がいい
pos報酬が徐々に下がって最終的に三百何枚かの固定になるんだよな
それがいかんわ
このコイン買う奴らは高利率posが好きな奴ばっかなんだからもう少し考えた方がいい
854承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 22:44:46.96ID:zPjz59rz インフルエンサーがなぜかとりあげまくって
爆上げした瞬間に売り抜けるのが唯一の道
爆上げした瞬間に売り抜けるのが唯一の道
855承認済み名無しさん
2018/09/08(土) 23:38:06.78ID:GOJT+6NX 今時インフルエンサーに騙されるバカなんているの?
あんな連中、5chの書き込みより信用できないのに
あんな連中、5chの書き込みより信用できないのに
856承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:57:31.36ID:5eoOkoG4 1ヶ月ぶりにPOSしたら40万増えた
100万からなんだけどなんでや?
今日は8,000枚だけ_| ̄|○
100万からなんだけどなんでや?
今日は8,000枚だけ_| ̄|○
857承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:04:45.93ID:FNzXs17K セール終わったらPOS報酬増えるんじゃなかったの?
858承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 02:22:17.13ID:1p+F1pPN はよ
0.001satの設定解放してくれ
0.001satの設定解放してくれ
859承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 13:33:46.56ID:PvAQZ9Iz >>857
美味しい時期は終わった
~193200 305%
193200~ 135% (今ここ)
589200~ 270%
639600~ 100%
1114800~ 10%
1640400~ 350枚
美味しい時期は終わった
~193200 305%
193200~ 135% (今ここ)
589200~ 270%
639600~ 100%
1114800~ 10%
1640400~ 350枚
860承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:40:32.16ID:1p+F1pPN ちょっと誰かDiscordで運営に言ってきてよ
0.001satで売買できるようにしないとずーっとこのままだぞ?
0.001satなら今ある4億枚の蓋を全数買いしても
0.004BTC(約2814円)だから速攻で売り切れる
そうすりゃ値動きが生まれて投資妙味ができるってもんだ
値動きしない仮想通貨に価値はない
儲かるか儲からないか?の期待感が0だからな
0.001satで売買できるようにしないとずーっとこのままだぞ?
0.001satなら今ある4億枚の蓋を全数買いしても
0.004BTC(約2814円)だから速攻で売り切れる
そうすりゃ値動きが生まれて投資妙味ができるってもんだ
値動きしない仮想通貨に価値はない
儲かるか儲からないか?の期待感が0だからな
861承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:11:33.67ID:UsrCAw1p 0.001satにしたら今出てる130億枚の時価総額9万円になるじゃん何が投資妙味だよワロタ
862承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:15:54.89ID:1p+F1pPN 時価総額9万円から時価総額900万円になったら100倍やないか
863承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:16:56.40ID:1p+F1pPN 草コイン投資家は伸び代を重要視するので
時価総額は低ければ低いほど良い
時価総額1兆円まで成長したメジャー通貨になると、ここから1万倍は目指せない
時価総額は低ければ低いほど良い
時価総額1兆円まで成長したメジャー通貨になると、ここから1万倍は目指せない
864承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 18:28:50.03ID:UsrCAw1p 時価総額9万に転落→ホワイトペーパー履行できず運営開発ストップ→せいぜい高専生のおもちゃになって通貨ごと終了
865承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:29:35.49ID:QlNNlEFY オラの200万枚が200万円になる日はいつだが?
866承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:39:27.57ID:Pedkxu4o867承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:37:40.40ID:BqWDZJnB 0.001satで50億枚買いたい
868承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 07:48:27.65ID:hqWfhiJs そろそろ本気出そうぜ!
869承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:22:35.08ID:26hI9feW 本気を出して何すんのよ?
870承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:46:51.21ID:hqWfhiJs 挨拶
871承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 18:52:21.74ID:15NEwedR 公式サイトのクオリティが低いのが駄目だな
あと公式キャラ多すぎ
品質統一されてないし仮置き感半端ねぇぞ
1つに絞れ
あと公式キャラ多すぎ
品質統一されてないし仮置き感半端ねぇぞ
1つに絞れ
872承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 19:32:02.85ID:GBDL0eVR 女の子キャラが絶望的に可愛くない
873承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:56:37.40ID:gBOTrJ+M もうこの際SanDiegoにしようぜ
874承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:16:00.67ID:4DUrJOfE 取引最小単位である1satoshiを変更するのにお金かかるんか?
このまま取引なかったらCREX24側も手数料収入が全然見込めなくなるし
交渉して安価か無償で最小単位を0.001satoshiにしてもらったほうがいいと思うぞ
このまま取引なかったらCREX24側も手数料収入が全然見込めなくなるし
交渉して安価か無償で最小単位を0.001satoshiにしてもらったほうがいいと思うぞ
875承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:53:59.81ID:ICCtisQl なんで通貨側がCrex側の手数料収入心配しなきゃなんねーんだよw
0.001satoshi連呼してるやつ欲しくてたまらないんだろうな、潜在需要ありそうじゃん
0.001satoshi連呼してるやつ欲しくてたまらないんだろうな、潜在需要ありそうじゃん
876承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:56:31.35ID:N1WZeXbZ 1sat売りで売れ残った分はバーンとか言ってなかったっけ
もう売れ残り扱いでいいでしょ
もう売れ残り扱いでいいでしょ
877承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:26:59.90ID:arKG/eBl 0.001にする訳ないだろ(´・ω・`)
878承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:41:59.47ID:o8hFOI8b 例え0.001設定になってもそんなはした金で売るやつなんかいない
運営が用意する質問何チャラプラットフォームができるまで放置が正解
運営が用意する質問何チャラプラットフォームができるまで放置が正解
879承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 04:24:40.31ID:JnPKgeBa いま一番熱いコインを紹介しに来たぞー!
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
その名も絆コイン!
DAGを搭載してて、上場されれば世界で7番目のDAG実装通貨になるでー
絆スレでは大企業との提携話が噂されてて盛り上がっております!
しかも、運営がお金を積んでくれればバイナンスに上場するかもしれないとのこと!
上場後の価格予想も100satいや1000satいやいや10000satかとみんな期待に胸を膨らませてます
乗るしかないこのビッグウェーブ!みんな
の参加待ってまーす!
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
880承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 09:04:17.45ID:iDQHcq// 0.001satは下げすぎやろう
0.01くらいで刻めんのんか?
0.01くらいで刻めんのんか?
881承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:20:45.76ID:4DUrJOfE 最小単位0.001satにして0.010で刻めばよかろう
882承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:25:15.56ID:bsGUtgId すごい前の話なんだけど、
https://crypto-hotdog-exchange.ml/trading/sdgodst#
これって誰が上場したの?運営からそんなアナウンス出てないと思うんだが、
運営が関与しなくても上場ってできるもんなのか?
https://crypto-hotdog-exchange.ml/trading/sdgodst#
これって誰が上場したの?運営からそんなアナウンス出てないと思うんだが、
運営が関与しなくても上場ってできるもんなのか?
883承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:27:54.32ID:1o4JRaYy オープンソースなんだからそりゃできるでしょ
運営に拒否する権利もなし
運営に拒否する権利もなし
884承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 22:37:41.63ID:7b27MnUn DSTRA建てな時点で誰が建てたかとかおさっし案件
885承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 23:07:30.76ID:bsGUtgId >>884 あっ…(察し
886承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:33:09.15ID:Fr+tzUgg 下げるのはいいけど、1satの10分の1がいいなぁ。
1BTC:70万として今1億SDGOが70万相当、10分の1で1億7万円・・・
100分の1に落とすと1億7千円か。100分の1まで下げると・・・
burnされたのを除外して全流通量が50億あるとしても35万円の価値にしかならないw。
100分の1はやりすぎなので、10分の1でお願いしますw
1BTC:70万として今1億SDGOが70万相当、10分の1で1億7万円・・・
100分の1に落とすと1億7千円か。100分の1まで下げると・・・
burnされたのを除外して全流通量が50億あるとしても35万円の価値にしかならないw。
100分の1はやりすぎなので、10分の1でお願いしますw
887承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 07:48:03.27ID:26vnhJr8 下限の話であって相場ではない
勘違いしてる人多くね?
下限0.001satにしたら相場も0.001satになると思ってるの?
勘違いしてる人多くね?
下限0.001satにしたら相場も0.001satになると思ってるの?
888承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:08:31.75ID:Fr+tzUgg 0.01にしたら下限で張り付くと思うけどね。0.001だとさすがに・・・w
CREXで下げるよりは別の取引所に上場してくれるのがいいな。
CREXで下げるよりは別の取引所に上場してくれるのがいいな。
889承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:18:45.91ID:YM65n7S0 上場は金かかるだろうからなー
運営も2度の上場で大赤字ぶっこいてるだろうから、
よほど安いとこじゃないとつらかろうね。
CREXで下げるのは金かかるんかね?
上場後何日間は変更しちゃダメよとか制約あったりするんだろか。
運営も2度の上場で大赤字ぶっこいてるだろうから、
よほど安いとこじゃないとつらかろうね。
CREXで下げるのは金かかるんかね?
上場後何日間は変更しちゃダメよとか制約あったりするんだろか。
890承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 10:25:07.20ID:26vnhJr8 運営セール分の1億5000万枚(1.5BTC)は売れたはず
100万円前後は回収できてる
CREX24の上場費用は0.3BTCといわれているので黒字
上場廃止にした方は真っ赤だろうけど、大赤字ってほどではないんじゃないか?
100万円前後は回収できてる
CREX24の上場費用は0.3BTCといわれているので黒字
上場廃止にした方は真っ赤だろうけど、大赤字ってほどではないんじゃないか?
891承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:25:19.48ID:Azhlsg+k CryptoBridgeなんで金払ったのに上場廃止にしたんだ?安く再上場させてくれないのか?
892承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 11:50:32.72ID:26vnhJr8 交渉次第じゃないの?
893承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 16:49:41.81ID:+57GfuSW いつか一枚3円になるから持っとけ!
894承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:27:21.08ID:26vnhJr8 1枚3円になっても時価総額150億円しかない奇跡の通貨
※底値1satoshiから428倍
ガチの奇跡が起きてBTCの時価総額(12兆円)に並んだ場合、1枚2400円になる
※底値1satoshiから34万2857倍
※底値1satoshiから428倍
ガチの奇跡が起きてBTCの時価総額(12兆円)に並んだ場合、1枚2400円になる
※底値1satoshiから34万2857倍
895承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 17:43:43.07ID:YM65n7S0 やべーwww
なんか一気に金の卵にみえてきたwww
なんか一気に金の卵にみえてきたwww
896承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 18:53:25.10ID:Azhlsg+k マジレスすると、1年以内に51%攻撃によってモナコインは終わり、PoSのサンデゴがとってかわる。
897承認済み名無しさん
2018/09/18(火) 19:20:15.96ID:YM65n7S0 >>891
CBの方から上場廃止されたんじゃね
上場直後にブロックチェーン壊れたらそりゃ心象最悪だわ…
もしそうだとしたら、金払っても再上場させてくれるかどうか怪しいな
そういった意味では、CREXで実績を積めたのは大きいな
CBの方から上場廃止されたんじゃね
上場直後にブロックチェーン壊れたらそりゃ心象最悪だわ…
もしそうだとしたら、金払っても再上場させてくれるかどうか怪しいな
そういった意味では、CREXで実績を積めたのは大きいな
898承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 01:21:16.95ID:r2imRUPJ モナコインposにして終わり
899承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 11:10:29.76ID:mHey9ixH すでにこのように問題提起されてるにもかかわらず
各種PoW草がPoSにハードフォークしないのは何で?
BTCの時みたいにPoW用マイニングハードウェアに膨大な投資してる人が反対してるのか?
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/event/1125410.html
>モナコイン(Mona)へのセルフィッシュ・マイニング攻撃(Block withholding attack)。
>5月13〜15日に発生。被害額は推定9万ドル(980万円)。
>51%攻撃(ハッシュレートの過半数を使い攻撃する手法)よりも
>低いハッシュレート(最大33%)で攻撃が可能となることが特色である。
> 例えばEthereumに使われていたハッシュレートの1%足らずを集中させれば、
>モナコインやBitcoin Goldへのセルフィッシュ・マイニング攻撃や51%攻撃が実現できてしまう。
>そして今回、このような種類の脅威が存在することは今回明らかになった。
各種PoW草がPoSにハードフォークしないのは何で?
BTCの時みたいにPoW用マイニングハードウェアに膨大な投資してる人が反対してるのか?
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/event/1125410.html
>モナコイン(Mona)へのセルフィッシュ・マイニング攻撃(Block withholding attack)。
>5月13〜15日に発生。被害額は推定9万ドル(980万円)。
>51%攻撃(ハッシュレートの過半数を使い攻撃する手法)よりも
>低いハッシュレート(最大33%)で攻撃が可能となることが特色である。
> 例えばEthereumに使われていたハッシュレートの1%足らずを集中させれば、
>モナコインやBitcoin Goldへのセルフィッシュ・マイニング攻撃や51%攻撃が実現できてしまう。
>そして今回、このような種類の脅威が存在することは今回明らかになった。
900承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 12:47:30.78ID:mHey9ixH Discordより
>なお、取引量の最小単位に関して、Crex24に問い合わせ中ですのでこちらは後日報告させていただきます。
0.001satくるー??
>なお、取引量の最小単位に関して、Crex24に問い合わせ中ですのでこちらは後日報告させていただきます。
0.001satくるー??
901承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 12:53:12.45ID:mHey9ixH 0.001sat → 50億枚で3万5530円
0.01sat → 50億枚で35万5308円
0.1sat → 50億枚で355万3079円
1sat → 50億枚で3553万0799円
この金額なら1人でも相場動かせるようになるな
「底値から10〜100倍!」という実績さえ出来れば
ゴミみたいなSDGOでも買う人は増える
0.01sat → 50億枚で35万5308円
0.1sat → 50億枚で355万3079円
1sat → 50億枚で3553万0799円
この金額なら1人でも相場動かせるようになるな
「底値から10〜100倍!」という実績さえ出来れば
ゴミみたいなSDGOでも買う人は増える
902承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 19:20:25.57ID:hxUsyfig POS報酬減ってきた
903承認済み名無しさん
2018/09/19(水) 20:22:30.73ID:xQfKPTGZ sensuでの取扱中止だとさ
sensu側にあるコインは電子の藻屑化しそうだな
sensu側にあるコインは電子の藻屑化しそうだな
904承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 14:01:57.18ID:R9ZEEJh4 てかSENSUが無くなったら何が残るんだ
ウォレット以外何もなくなったぞ
ウォレット以外何もなくなったぞ
905承認済み名無しさん
2018/09/20(木) 18:06:52.50ID:OTFSRZZ0 高効率PoSとやらで、数字が増えていくのを観察するのさ
906承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 10:23:22.65ID:NmXJ1Mm+ 0.01satなら1億枚買ってやってもいいぞ
907承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 12:36:58.90ID:sArHZQOS 俺も0.01satなら5千万枚くらい買えるよ
いまCREXに残ってるbtcで
いまCREXに残ってるbtcで
908承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 14:06:05.92ID:UW1UTCeq909承認済み名無しさん
2018/09/21(金) 18:55:19.97ID:lRiF8S87 うごけサンデゴ(´・ω・`)
910承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 06:16:01.06ID:k2J9X0pO 0.0001satまだー?
911承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 14:36:20.43ID:JB9s95n9 sensuさんからも見放されたの?
912承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:38:43.26ID:k2J9X0pO ここの運営は機能してるのか?
913承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 18:45:49.35ID:svwd4Wow discordのほうでは生存確認できてる
現在、CREX24の下限解放(0.1〜0.001sat)の問い合わせ中らしい
現在、CREX24の下限解放(0.1〜0.001sat)の問い合わせ中らしい
914承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 21:57:40.13ID:o8H5OX4X 再来年には300satだろ?
運営頑張れ
運営頑張れ
915承認済み名無しさん
2018/09/23(日) 16:00:50.87ID:Gy9vSFRj ⚫MANGAコインのトップ堀健二を知ってますか?⚫
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
堀健二「上場はゴールでなくスタート」
堀健二が上場後行った事
・僅かな買いを食い潰す
・コミケで遊ぶ
・突然犬になる
・人の意見を聞かず、ひたすらパンプを待つ
・突然猫になる
・アドバイスをしてくれる人をBAN
・2chで業者を雇い、叩きから逃れようとする
・司法浪人やレンタルオフィスを借りるなどMANGAコイン一本でやっていくように見せかけ本業は別にあり、
MANGAコインは堀健二がスタッフにほぼ全ての業務をやらせ、自分だけに金が入るだけの上場ゴールのクソコインだった事が発覚。
なおMANGAコインの上場までを支えたスタッフ、アシスタントには微量の電子ゴミを投げつけて逃走
ユーザーに痛いところを突かれそれを運営に対する煽り行為だと断定しBAN←new
0.1sat程度の価値にまで落ちたのにもかかわらずホルダーを煽るような発言を繰り返しスタッフに発言を止められる堀健二←new
MANGAコインは完全なるスキャムコインであると推測されるので購入を考えている方はいないと思いますが注意をお願いします。
⚫MANGAコインのトップ堀健二を覚えてください⚫
STOP✋スキャム被害✋あなたは堀健二に騙されていませんか?
国産スキャムコイン撲滅委員会
916承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 15:20:29.31ID:tZZHbNxe sensuはもう復帰しないのか
917承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:54:32.76ID:ICXxs47t なんか技術的に重大な問題でも見つかったんかね。
音沙汰がないからさっぱりわからん。
ここの運営はアナウンスを軽視しすぎだよ。
人が足りないなら増やせばいいのに
音沙汰がないからさっぱりわからん。
ここの運営はアナウンスを軽視しすぎだよ。
人が足りないなら増やせばいいのに
918承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 19:27:31.17ID:72zzYjm7 ほとんど誰も買わずバーンで今も5億売れてないから、運営にいるやつら半年くらいタダ働きだろ
そんなんで人増やせるわけない
運営にそれなりの質求めるんならセールの時買ってやれよって話
そんなんで人増やせるわけない
運営にそれなりの質求めるんならセールの時買ってやれよって話
919承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 19:54:06.87ID:ICXxs47t >>918
…まぁ、言われてみればそれもそうだなw
俺の場合は買っちゃったから頑張って欲しいわけなんだが、
俯瞰してみればその通りだ。上場で全然売れなくてあてにしてた
金が入らなかった以上、運営が弱体化するのも無理は無い。
すまんかったね。
勝手に期待してしまうから不満を抱いてしまうんだな。
未だに期待しすぎてた。ちょっと頭冷やすよ。
…まぁ、言われてみればそれもそうだなw
俺の場合は買っちゃったから頑張って欲しいわけなんだが、
俯瞰してみればその通りだ。上場で全然売れなくてあてにしてた
金が入らなかった以上、運営が弱体化するのも無理は無い。
すまんかったね。
勝手に期待してしまうから不満を抱いてしまうんだな。
未だに期待しすぎてた。ちょっと頭冷やすよ。
920承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 20:13:42.99ID:3BAHtaCH 金かけてまで0.1sat解放する必要ないよ。ETF承認されたら暴騰して10satまで上がる。
解放はその後でいい。
解放はその後でいい。
921承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 23:41:47.31ID:72zzYjm7 今ディスコでやってるキャラ探しって宣伝行為じゃね
人のキャラ使ってサイトのアフィクリックさせるようなイベントで広告クリック誘引してるし
キャラ描いた側からしたら他人のふんどしでアフィ稼ぎに使われるのは使われて方として気持ちいいものじゃないだろ、アフィ利用は目的外だろうし
人のキャラ使ってサイトのアフィクリックさせるようなイベントで広告クリック誘引してるし
キャラ描いた側からしたら他人のふんどしでアフィ稼ぎに使われるのは使われて方として気持ちいいものじゃないだろ、アフィ利用は目的外だろうし
922承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 00:28:33.63ID:AfUcTg7b923承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 02:51:21.07ID:ohtYLvM1 マレーチャンで冷凍弁当12種類注文したいんだけど、どうすればいいの?
924承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 03:21:19.19ID:JCMiLKiw925承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 03:45:04.87ID:ohtYLvM1 サンクス
送料も払えるのか
着払いオンリーじゃなかったのね
送料も払えるのか
着払いオンリーじゃなかったのね
926承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 03:46:24.87ID:L1ZKU7F9 こんなゴミで払われても換金できんのに
潰れるんじゃないか?
潰れるんじゃないか?
927承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 07:40:37.41ID:0mVtP9Tk928承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 11:55:38.62ID:hp58QNl6 >>919
いやいやいやいや、お前は怒っていいだろw
あんなクソ取引所に上場しておいて、いきなり大量のコインどっさり置いた運営が悪い
しかも変に上場まで期間開けたせいで大量に持ってるホルダーがみっちり積み上げてみんな引いてる
いやいやいやいや、お前は怒っていいだろw
あんなクソ取引所に上場しておいて、いきなり大量のコインどっさり置いた運営が悪い
しかも変に上場まで期間開けたせいで大量に持ってるホルダーがみっちり積み上げてみんな引いてる
929承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 12:25:54.73ID:8x1iMVqw 怒る資格ないだろ。無料でもらったんだから。金出してから怒れよ。カバ?
930承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:10:09.18ID:JCMiLKiw >>927
上場後でも1枚0.01円で買えた
https://jakim.co.jp/user_data/cryptocurrencypayment
SanDeGo ※1SanDeGo = 0.01JPY
上場後でも1枚0.01円で買えた
https://jakim.co.jp/user_data/cryptocurrencypayment
SanDeGo ※1SanDeGo = 0.01JPY
931承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:41:38.16ID:0mVtP9Tk932承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 13:57:34.79ID:ZW4WxDy7 まあこのコインの最大の見物は1sat絶許マンがかけた呪いが自分に跳ね返ってきて1satで売れないままリッチリストトップに君臨し続けてるとこな
933承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 14:05:18.90ID:CV0mFboD 保有量1位だけど何か質問ある?
934承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 14:21:08.51ID:ZW4WxDy7 >>933
マレーチャンで冷凍弁当の転売しようと思ったことある?
マレーチャンで冷凍弁当の転売しようと思ったことある?
935承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 14:45:38.89ID:0mVtP9Tk >>933
証拠にいまから4000sdgoくらい自己送金してみてくれよw
証拠にいまから4000sdgoくらい自己送金してみてくれよw
936承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 15:11:35.05ID:CV0mFboD937承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 15:16:05.22ID:ohtYLvM1 保有量1位って運営でしょ?
CREX24の返事は来た?
CREX24の返事は来た?
938承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 15:46:03.92ID:9wUCoqaK 保有量1位は運営かcrexだよな。馬鹿でもわかる嘘をよく書き込めるな。自分の無知をさらけ出してるガキは引っ込んどきな。
939承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 16:16:28.68ID:ohtYLvM1 CREX24に現時点で約5億枚の売り板あるから
1位はCREX24だよな
1位はCREX24だよな
940承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 17:31:34.97ID:GzATv3fE941♨承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:11:34.77ID:QpjbMdgU943承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:18:17.30ID:OD75Ssxy >>936
SMY4WpbZQi2LideKnaBffPeSUyyHAyNcmA
SMY4WpbZQi2LideKnaBffPeSUyyHAyNcmA
944承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:19:35.97ID:vaFYoLp4 ゴミはいらん
945承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:20:38.46ID:DiEkndbw ゴミコレクター
946承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 18:57:01.57ID:Ug9dcxhq >>935-945
おめでとう
http://exp.sandego.net:3001/tx/e8b5286db57a1baa32f5efe0dbd04086e3cf5f21ced438e80cadb77ef1b4fa44
おめでとう
http://exp.sandego.net:3001/tx/e8b5286db57a1baa32f5efe0dbd04086e3cf5f21ced438e80cadb77ef1b4fa44
947承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:06:32.44ID:xpdndUci おらにもわけてくれー
SYw6RNJ4g3vBs7arjHmYpHmt9hPsg633vy
SYw6RNJ4g3vBs7arjHmYpHmt9hPsg633vy
948承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:11:11.48ID:N7uKLIHL 俺ものろう。どんどん貼り付けろ。
949承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:26:11.69ID:8gmJaaks 届いたら報告するよ(^^)/
SMKPFNeRsH9rWmTJTc2GXHnwkBGuF2uyMk
SMKPFNeRsH9rWmTJTc2GXHnwkBGuF2uyMk
950承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:44:48.06ID:V4ecCf6v 便乗!
SQMEug2L3AEb9GXn5kjxrUoEWGrb2fezZv
SQMEug2L3AEb9GXn5kjxrUoEWGrb2fezZv
951承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 19:46:36.24ID:znWHk0N9 SaGXedG9rVDmtrgBCnKeb4fik3RL8ueKbP
952♨承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:04:15.03ID:QpjbMdgU953承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:19:26.83ID:ohtYLvM1 SRQnxYh4vRcsTBWWXPqykKuvoYAt6RNQcc
たのむわ
たのむわ
954承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:20:22.52ID:0mVtP9Tk955承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:21:44.76ID:ohtYLvM1 いただいたサンデゴはマレーチャンの冷凍弁当につかいますわ
956承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:35:18.64ID:ZW4WxDy7957承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:45:20.44ID:AfUcTg7b STrthm1HJ9eQAm3zCzLTdEVZMC5giq1Cme
お、オラも並ぶぜ!
ここの所立て続けに取引所のコイン盗まれてロクな事無いよ
お、オラも並ぶぜ!
ここの所立て続けに取引所のコイン盗まれてロクな事無いよ
958承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:49:53.58ID:ZW4WxDy7 CREX24、1sat以下開放されたみたいね
959承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:55:35.65ID:L1ZKU7F9 1satで買った奴涙目w
960承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 20:58:33.41ID:NlCwiudq961承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:04:28.38ID:ohtYLvM1 お、やったな!
これで1sat組のチキンレースが始まるぞ
これで1sat組のチキンレースが始まるぞ
962承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:16:40.41ID:+L8Jxcoo sensuからdelistされたの今気づいたんだけど俺のサンデゴ消えたってこと?
963承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:54:30.47ID:N7uKLIHL おい、すごい勢いで売られてるぞ。
964承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 21:55:34.60ID:NlCwiudq >>962
どれくらいあったか知らんがそう言うことや!
どれくらいあったか知らんがそう言うことや!
965承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:02:34.26ID:N7uKLIHL ボラティリティは高いほどいい、もっと叩き落せ!
966承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:04:58.95ID:L1ZKU7F9 25ミリサトシwwww
967承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:12:49.27ID:0mVtP9Tk 時価総額94万円wwwww
誰かが仕掛けたらすごいことになるぞ
誰かが仕掛けたらすごいことになるぞ
968承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:19:39.00ID:AfUcTg7b うひょーホントに来た!ありがとナス!
失礼ながら、ID変えての自演だろーいっちょ釣られてやるかーと思ってたらガチでしたごめんなさい
失礼ながら、ID変えての自演だろーいっちょ釣られてやるかーと思ってたらガチでしたごめんなさい
969承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:36:57.01ID:N7uKLIHL 俺にもください。
SQamaj1szG71h55qGzrhhjrAHVzLvBeYTS
SQamaj1szG71h55qGzrhhjrAHVzLvBeYTS
970承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:36:59.51ID:0mVtP9Tk 小康状態か
971承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 22:59:25.17ID:N7uKLIHL てか、ここで乞食どもに配ってないで、最低値まで突き落としてくれ。一位さん。
972承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:11:46.75ID:ee6xRSFx まだ撒いてるなら
SNQCP48jkyYLupEJjriQJneXVTG1qpJVC1
それにしても安いなぁ
つーかそろそろ次ぎスレか
SNQCP48jkyYLupEJjriQJneXVTG1qpJVC1
それにしても安いなぁ
つーかそろそろ次ぎスレか
973承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:18:58.54ID:L1ZKU7F9 まさか運営は1satから動かさないよな?
1satで売れ残った分はバーンするという約束だからな
投げ売りしたら詐欺確定だぞ
1satで売れ残った分はバーンするという約束だからな
投げ売りしたら詐欺確定だぞ
974承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:21:35.70ID:W0HzIZSP975承認済み名無しさん
2018/09/25(火) 23:28:32.65ID:0mVtP9Tk バーンはとっくに実施済みだったと思うぞ
976承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 00:09:53.54ID:MfDUu3Ek これもうマレーチャン取り消されるよね?
何の使い道もなくなるじゃん
何の使い道もなくなるじゃん
977承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 00:11:56.76ID:KTYOwaAs どのレートを参考にして受け付けていたのか知らんけど-95%は読めただろうか
978承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 00:28:05.60ID:QCyiZusu979承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 00:35:03.91ID:DaiWutvf980承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 00:40:56.94ID:F8EbrMcs981承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 00:45:38.21ID:/v9BjNcD エアドロは935-945までだからとっくに終わってる
幻覚みてるやつは我に返れ
幻覚みてるやつは我に返れ
982承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 02:34:02.17ID:lGDEj7EF983承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 02:45:19.02ID:KTYOwaAs それ150円未満だよ?今の買い板的に
984承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 02:55:47.37ID:lGDEj7EF987承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 03:28:18.87ID:dTg6AwwF988承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 03:32:36.30ID:gqeWgAUl 相場50ミリサトシで流通枚数50億枚
すなわち時価総額2.5BTC、日本円にして約180万円
円天の時価総額が約311万円なので健闘してる方だな
すなわち時価総額2.5BTC、日本円にして約180万円
円天の時価総額が約311万円なので健闘してる方だな
989承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 08:58:49.93ID:Tnsh2Y8d >>982 のスタッフちゃんはなんでいつも訛ってるんだ?
いいぞ。
いいぞ。
990承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 09:01:36.47ID:Tnsh2Y8d ついでに次スレたてといた。
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537919802/l50
【POS】SanDeGoコインを見届けるスレ 3枚目【草通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1537919802/l50
【POS】SanDeGoコインを見届けるスレ 3枚目【草通貨】
991承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:36:57.46ID:C3LIJF1g ETHとのペアで上場準備中らしいけど、どうなんかね。
992承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 12:44:46.38ID:OoqaIVH9 PoSのために用意してたETHあるけど延期だしSanDeGo買おうかな
993承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:07:38.99ID:OELMjgJh 思ってたよりぜんぜん値段つかなかったな
994承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 13:48:23.50ID:Tnsh2Y8d まあCREXにBTCたくさん置いてる人あんまいないだろうからな。
昨日の夜送金したとして、今夜あたりから参戦する人も多いんじゃないか?
知らんけどw
昨日の夜送金したとして、今夜あたりから参戦する人も多いんじゃないか?
知らんけどw
995承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 15:38:14.56ID:gqeWgAUl さっきみたらSDGO/ETHすでに存在してたぞ
997承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 18:43:49.70ID:nBYmjase ワイにも投げてw
SerWMZ4SEfTdXaHnsYsJkgW4fCe9cyzBGW
SerWMZ4SEfTdXaHnsYsJkgW4fCe9cyzBGW
998承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:15:54.35ID:AncXY48W SZ5B8G6YR3MEPQCavAewXfsfMQ8b81NYRK
インストールしたんでだれか投げてくれ
インストールしたんでだれか投げてくれ
999SYNzQcTsM4zqoPPUEtWTEfgKbCnGE95rtb
2018/09/26(水) 22:20:06.00ID:8AEtZA96 さっき10,000sdgo飛んできた!
ありがとう!
ありがとう!
1000承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 22:39:15.59ID:dqG5i9k+ ワイにも飛んできた
ありがとな〜
ありがとな〜
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 104日 13時間 40分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 104日 13時間 40分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- モフモフ歯ブラシ100均にも出たわね