こじきコインただで集めまくってたの仕手グループのクソガキ共だぞ
DISCでサカッたり5chを荒らすくらいしか能の無いゴミを儲けさすと
集団で見せ板作ったり売り圧掛けたりして相場が縮小するんだよ

このクソコインもあいつらを儲けさす道具になるかと思うとイライラするわ