略称:KIZ
アルゴリズム:Scrypt ←配布前にX11orX13に変更の場合あり
マイニング:Proof of Work Only
アドレスイニシャル:K
ROADMAP簡略版
6月15日 DAG版KIZUNACOINの開発開始
6月16日 プレセール 5,000,000,000
7月16日 プレセール終了 ※早期終了する場合があります。
6月-7月 海外取引所BTC建て上場
7月-年内 DAG版KIZUNACOINの公開
既存KIZUNACOINとのSWAP
詳しい情報はWPとDiscordのアナウンス、HPをご確認ください。
Discord: https://t.co/s77xl7V3mP
公式HP: http://kizunacoin.net
WP: http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【国産通貨】KIZUNACOIN
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1mori ◆0dRXYDyM8U
2018/06/14(木) 08:29:18.62ID:2KKOc4+32mori ◆0dRXYDyM8U
2018/06/14(木) 08:34:07.80ID:2KKOc4+3 以下Discordアナウンスの転載(書き込み規制のため一部編集)
各種お知らせです。
以下Discordアナウンスの転載
各種お知らせです。
・開発/中、長期視点への取り組み
DAGテクノロジーに初期から理解のある海外企業様、開発者様それぞれと協力関係を結びました。
着手金はmoriの私財から捻出する形ですが、かねてからの目標でありました
DAG版KIZUNACOINの開発が6月15日から開始される予定です。
リリースは7月〜年内を予定しています。
また、現在存在するKIZUNACOINのアルゴリズムはScryptですがこちらについて配布前にX11かX13に変更する場合があります。
これにより、マイニング採掘分の独占を防ぎます。
それに応じて仕様上の発行枚数やブロック報酬に変動がある場合がありますので予めご了承下さい。
なお、発行枚数などは少なることはありますが、多くなることはありません。
リリース直後は51%攻撃の可能性が絶対に無いとは言えないため、ハッシュレートの分布状況によって運営側でもマイニングを
行う場合があります。
・プレセール
KIZUNACOINのプレセール枚数が100億枚から50億枚に変更になります。
また一人当たりの購入枚数は最大0.5BTC分までの制限となります。
上場から最低1か月間は運営持ち分の売却は行いません。
プレセール販売量の一部をNANJやVIPSなどのアルトコインで決済で受け付けていますが、こちらについても
流通量が多い仮想通貨を優先して売却し、アルトコインはその時点の板へ影響を与えないように充分に考慮します。
各種お知らせです。
以下Discordアナウンスの転載
各種お知らせです。
・開発/中、長期視点への取り組み
DAGテクノロジーに初期から理解のある海外企業様、開発者様それぞれと協力関係を結びました。
着手金はmoriの私財から捻出する形ですが、かねてからの目標でありました
DAG版KIZUNACOINの開発が6月15日から開始される予定です。
リリースは7月〜年内を予定しています。
また、現在存在するKIZUNACOINのアルゴリズムはScryptですがこちらについて配布前にX11かX13に変更する場合があります。
これにより、マイニング採掘分の独占を防ぎます。
それに応じて仕様上の発行枚数やブロック報酬に変動がある場合がありますので予めご了承下さい。
なお、発行枚数などは少なることはありますが、多くなることはありません。
リリース直後は51%攻撃の可能性が絶対に無いとは言えないため、ハッシュレートの分布状況によって運営側でもマイニングを
行う場合があります。
・プレセール
KIZUNACOINのプレセール枚数が100億枚から50億枚に変更になります。
また一人当たりの購入枚数は最大0.5BTC分までの制限となります。
上場から最低1か月間は運営持ち分の売却は行いません。
プレセール販売量の一部をNANJやVIPSなどのアルトコインで決済で受け付けていますが、こちらについても
流通量が多い仮想通貨を優先して売却し、アルトコインはその時点の板へ影響を与えないように充分に考慮します。
3mori ◆0dRXYDyM8U
2018/06/14(木) 08:37:31.52ID:2KKOc4+3 ・webサイト/申し込みについて
プレセール開始時に申し込みページが混雑することが予想されますので
申し込みページのみを別サイトに移管しました。
https://sale.kizunacoin.net/p/register.html
プレセールページの手順等をよくお読みいただいた上でご登録下さい。
メッセージ欄にDiscordの名前などを書いていただければ連絡がスムーズになるのでご希望の方はお願いします。
送金先アドレスについては予定通り6月16日15:00から公開となります。
・WP
ホワイトペーパーの改訂版を公開しました。
http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
各種変更点の反映と項目、ページを追加しています。
英語のWP改定版、登録ページは後日、公開いたします。
プレセール開始時に申し込みページが混雑することが予想されますので
申し込みページのみを別サイトに移管しました。
https://sale.kizunacoin.net/p/register.html
プレセールページの手順等をよくお読みいただいた上でご登録下さい。
メッセージ欄にDiscordの名前などを書いていただければ連絡がスムーズになるのでご希望の方はお願いします。
送金先アドレスについては予定通り6月16日15:00から公開となります。
・WP
ホワイトペーパーの改訂版を公開しました。
http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
各種変更点の反映と項目、ページを追加しています。
英語のWP改定版、登録ページは後日、公開いたします。
2018/06/14(木) 08:39:48.83ID:Qh6KfhzL
いちばーん??
2018/06/14(木) 08:40:05.52ID:LR8detFy
エアドロはよ
6承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:43:00.70ID:qMsNNaVP >>1
おつおつおー!
おつおつおー!
7承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 08:45:42.59ID:CMNmvhio おつおつ〜
2018/06/14(木) 08:48:07.19ID:Qh6KfhzL
5000万枚MAXまで買いましょうね(提案
2018/06/14(木) 08:52:27.97ID:Y74zuRGK
あれ初期にエアドロもらって送料wavesまでつけてくれてた?
コインのスワップあるのかな?
コインのスワップあるのかな?
10承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 09:20:54.06ID:YvLtLsdg アルゴ変更するみたいだしマイニング少し期待
2018/06/14(木) 09:43:12.11ID:PJ9r89Vn
プレセールは慎重に判断だなぁ
ギャンブルするべきか否か
ギャンブルするべきか否か
2018/06/14(木) 09:55:06.90ID:fxrClDtn
kojikiスレどうすんの
無かったことにするの?
無かったことにするの?
2018/06/14(木) 10:04:12.32ID:SgHZ/ML+
名無しに回答する用じゃねーのか
宣伝で客引っ張るだけ用だけでスレ立てんなよ
宣伝で客引っ張るだけ用だけでスレ立てんなよ
2018/06/14(木) 10:10:38.60ID:PJ9r89Vn
コジキは汚名ですので、なかったことにしよう(提案
16承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 10:29:47.17ID:eKIgwofp 乞食は絆ってことだろ 運営が乞食です
2018/06/14(木) 10:56:19.76ID:QJjDqTFw
プレセール後にDAG版発表なのね
ふ〜ん
ふ〜ん
2018/06/14(木) 12:02:57.46ID:Qh6KfhzL
上場したらメガコジキが恐怖の対象
2018/06/14(木) 12:06:15.74ID:uylSS5DX
第二のチェクスキルカリバーコイン
20承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:29:31.85ID:pLIu3lMJ 今のコジキコインはどうやって絆コインに変換すんの?
21承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:30:37.90ID:6LQCblgc やたら発行枚数の多かった通貨が
どこも枚数減らす方向で検討してるなw
エクスコのおかげだなw
どこも枚数減らす方向で検討してるなw
エクスコのおかげだなw
22承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 12:32:34.44ID:pLIu3lMJ ワイの410万枚どうなるのか
楽しみやで
楽しみやで
2018/06/14(木) 13:59:02.37ID:Qh6KfhzL
メガめ
2018/06/14(木) 14:20:03.41ID:KUXuy22R
400万枚すげーwww
わい25万しかあらへん(´・ω・`)
わい25万しかあらへん(´・ω・`)
27承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:06:56.97ID:1XVdMr+1 初めのエアドロ100万枚単位で配ってたよ
28承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:14:40.76ID:UQli0MXZ 400万枚ってすごいんか?
少なくね
少なくね
2018/06/14(木) 15:20:21.55ID:NnHNW6QH
みんな200万くらい持ってるんちゃうんか
2018/06/14(木) 15:26:11.65ID:KUXuy22R
うそーん
初期の頃からディスコみてたのに・・
シャラクってのなら100万あるw
初期の頃からディスコみてたのに・・
シャラクってのなら100万あるw
31承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 15:58:23.83ID:DE4UaxKl 何回かエアドロ参加したけど4万しかないわ
kojikiなのに乞食行為させてくれんでけちくせーコインだなって思ってたよ
kojikiなのに乞食行為させてくれんでけちくせーコインだなって思ってたよ
2018/06/14(木) 15:59:50.32ID:nnL2CCqL
エアドロそんなに降ってくるのか やばいな
2018/06/14(木) 16:09:50.28ID:jIi85BHS
80000しかないわ
34承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:15:40.43ID:nuhXsAXg 上場場所はどこなんだ?探したけど書いてないんだが
2018/06/14(木) 16:17:03.26ID:ZAQFveTX
もりちゃんエアドロ分はkizunaに交換してくれるんけ?
36承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:32:34.84ID:rKFFN0hE POWかマイニングめんどいんだよな
37承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:35:15.54ID:rKFFN0hE 上場時何枚売り出す気なんだどうせCEなんだろうけど
プレセール組も合わせると売り圧がすごいもになるから買うのはリスクがたかい
複数のところに上場でもできれば
プレセール組も合わせると売り圧がすごいもになるから買うのはリスクがたかい
複数のところに上場でもできれば
38承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 16:43:40.52ID:8LlaphX639承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 17:14:34.84ID:DGPfUC+e もうみんな構わずプレセールするようになったなw
金融庁の仕事遅すぎやろ
金融庁の仕事遅すぎやろ
2018/06/14(木) 17:19:04.68ID:6LQCblgc
億単位で金が入るから無茶したくなるのも分かる
でも危ない橋には違いないよな
でも危ない橋には違いないよな
2018/06/14(木) 17:38:05.80ID:95/zCLZV
エクスコの惨状がどの程度影響してくるかな
今勢いなくしてる運営は売ることしか考えてないから不安が表面化してるはず
今勢いなくしてる運営は売ることしか考えてないから不安が表面化してるはず
42承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:13:17.03ID:oxpDBkif 10万枚持ってるけど700円か
しょぼーん
しょぼーん
43承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:35:06.42ID:kNxbAkQj おいおいおまいら、どこぞの伝説のひのきのぼうと一緒にしてもらっちゃ困るぜwww
44承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:46:43.47ID:UNWelW3T 100万枚単位で配ってたのはディスコ出来る前だった気がする
45承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 18:59:20.18ID:rKFFN0hE スレで決まったレス番までだったかn
46承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 19:16:59.42ID:xczdEJtJ >>37
ゼロ
ゼロ
2018/06/14(木) 20:22:54.24ID:KUXuy22R
運営の売りないのかよwww
じゃあとんでもない初値付けるかも
しれないやんけー!
じゃあとんでもない初値付けるかも
しれないやんけー!
48承認済み名無しさん
2018/06/14(木) 22:52:41.79ID:YvLtLsdg 運営の上場売りがないからプレセール民が初値決めれるようなもんなんだよな
おまいらわかってるだろうな
2satで売りとかやめてくれよ
おまいらわかってるだろうな
2satで売りとかやめてくれよ
2018/06/14(木) 23:02:48.50ID:1QorLxa1
運営売り無し
上場後スワップ
なんかワンチャンありそうなきがするぜえwww
上場後スワップ
なんかワンチャンありそうなきがするぜえwww
2018/06/14(木) 23:54:20.28ID:b6G1+GZb
今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
現在最後のエアドロップ開催中
公式サイト
https://www.realeventcoin.com/
https://twitter.com/RealEventCoin
Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
51承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 00:18:59.82ID:3hpX1I63 上場売り無しなんだ。やっぱmoriはできる奴だと思ってたよ
2018/06/15(金) 05:35:13.15ID:RLmf1QUG
これって元はは乞食コインだよね。dagで開発するとか書いてたけどそんなスキルあんの?
53承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 05:38:31.68ID:NBkvnMeL 草コイン興味ないけど絆のDAGはワンチャンあるよ
運営売りがないのも好感持てる
プレセール参加させてもらいます
運営売りがないのも好感持てる
プレセール参加させてもらいます
2018/06/15(金) 07:05:26.72ID:qFpN1mo9
これって結局何もコンセプトもなく
完全なネタコインだよな
上場するけど運営はしばらく売らないんで
皆で儲かりましょうって賭博コインだな
完全なネタコインだよな
上場するけど運営はしばらく売らないんで
皆で儲かりましょうって賭博コインだな
56承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:29:46.86ID:OrGkxm/o 100%上場後こけると言われた「えくすこ」
それでもでもかなり儲けられたから、きずなはワンチャンある。
それでもでもかなり儲けられたから、きずなはワンチャンある。
57承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 09:35:05.39ID:MVp3T+/k はいどうもー
58承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 17:44:13.09ID:hPSrFz30 まったく売らないことはないんじゃないの
59承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 18:46:40.45ID:NmUUW2/c ご新規さんいらっしゃ〜い企画第二弾!
今回は!ドドーンと☆10万枚山分け☆
日時:6/15(金)20:30からの90分間
場所:コミュニティ内101部屋
配布:10万枚山分け
条件:NICEKOIJIKI(Lvl1・名前の色が青・10回程会話すればOK)
新規の状態から10回程度書き込みするとレベルが一つ上がり名前の色が青くなります(今日だけ)
過去の書き込みも全て色が変わるので、白で101に書き込んでしまっても時間内にレベルを上げれば大丈夫です。
逆に青で書き込んだのに会話が弾んで更にレベルが上がってしまっても大丈夫!
書き込んだ時点でチェック入れているので安心してください。周りは白なので判断できると思います。
解らない事があれば「#初心者休憩所」へ質問をお願いします。
こちらからどうぞ
https://t.co/g1VmWqZKXP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
今回は!ドドーンと☆10万枚山分け☆
日時:6/15(金)20:30からの90分間
場所:コミュニティ内101部屋
配布:10万枚山分け
条件:NICEKOIJIKI(Lvl1・名前の色が青・10回程会話すればOK)
新規の状態から10回程度書き込みするとレベルが一つ上がり名前の色が青くなります(今日だけ)
過去の書き込みも全て色が変わるので、白で101に書き込んでしまっても時間内にレベルを上げれば大丈夫です。
逆に青で書き込んだのに会話が弾んで更にレベルが上がってしまっても大丈夫!
書き込んだ時点でチェック入れているので安心してください。周りは白なので判断できると思います。
解らない事があれば「#初心者休憩所」へ質問をお願いします。
こちらからどうぞ
https://t.co/g1VmWqZKXP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
60承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:34:45.03ID:FG88lWme 人が少ないからチャーンス!
61承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 20:53:09.83ID:Wl6qMluz 1万枚以上あるぞー!
62承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 21:52:56.19ID:m3lOrkis 結局ここの運営は身元も明かさず法人化もせずにプレセールやろうとしてんだよな
国内でこれはかなりやべーと思うんだけど
国内でこれはかなりやべーと思うんだけど
2018/06/15(金) 23:19:03.16ID:0DR6F8Wt
サポートアドバイザーになったえなりんって誰?
有能な人?
有能な人?
64承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 00:52:36.90ID:nz7fBWXV >>62
名前出してるって言ってなかったっけ?
名前出してるって言ってなかったっけ?
2018/06/16(土) 04:16:42.21ID:QgudgI8n
何コソコソスレ立ててんだよ
さすが自称5chで誕生したコインやな
さすが自称5chで誕生したコインやな
69承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 11:43:46.73ID:bySo+JuP >>67
どんな人達なのですか?
どんな人達なのですか?
2018/06/16(土) 14:15:52.41ID:48hRndT/
運営がわざわざ期間限定でもサポーターにしたって事はかなり凄い人なんじゃないの?
2018/06/16(土) 15:12:23.44ID:/1rEodtX
おいおい時間厳守出来ないって
なんのためのサポーターだよ
なんのためのサポーターだよ
72承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 15:17:22.57ID:SXFn7gGF 時間も守れないとか運営者まともな社会人じゃないな
学生かニートかね
学生かニートかね
2018/06/16(土) 15:20:15.26ID:NfqkDyhh
時間守れないのはアウトだね
2018/06/16(土) 15:22:29.03ID:/1rEodtX
うーんこれは正直購入数減らそうかなと思うくらいひどい
最悪買い控える人も出てきそう
最悪買い控える人も出てきそう
2018/06/16(土) 15:25:48.43ID:/1rEodtX
てか忙しい中3時に合わせて時間取った人達は売り切れたら買えない
こりゃ売り切れたらディスコ荒れるな
こりゃ売り切れたらディスコ荒れるな
2018/06/16(土) 15:28:43.01ID:48hRndT/
流石にこれで売り切れはないでしょ
2018/06/16(土) 15:46:25.12ID:q15QEipX
この程度の運営でも実質寄付してくれるんだから国産上場バブルってすげえわ
2018/06/16(土) 16:29:25.73ID:XmJjad28
うさんくせぇ
2018/06/16(土) 16:53:26.02ID:48hRndT/
えくすこのあの惨状見てもまだこんだけ買うって人が現れるんだ
まだまだ熱いぞ
まだまだ熱いぞ
80承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 17:19:07.17ID:i+m1qyL4 えくすこの300億枚が異常すぎだわ
2018/06/16(土) 17:29:18.06ID:hCacDTr1
んで通名森さんの本名はなんですかねぇ
82承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 18:12:19.00ID:OlSShLAf まあ、皆対応してくれるみたいだから良かったな
2018/06/16(土) 18:53:14.80ID:XCtkdkw0
身元は明かせませんが購入してくださいね
84承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:01:02.44ID:FO73kyVC 本人は名前は明かしてるから5chで晒すのは勘弁してくださいって言ってたんだけど
何処に本名あるんだろ?
何処に本名あるんだろ?
85承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 19:03:17.91ID:cOfRWlDF まさか元SM〇Pの森君じゃないだろうな
2018/06/16(土) 19:10:05.52ID:9v9dkyuN
森カスは立て逃げするし最低だな
2018/06/16(土) 19:10:39.32ID:x9x9Fj6w
コジキコイン?
2018/06/16(土) 19:14:12.23ID:XrWfg1FS
身元不明で金集めして大丈夫?
2018/06/16(土) 19:21:47.56ID:wtTE8Ovs
何気にクズだよな
1000倍になるかも?とか売り煽りしてからのdexで買うのはスワップ対象外!とか
誰も見てない信者の巣でひっそり告知する独裁っぷり
1000倍になるかも?とか売り煽りしてからのdexで買うのはスワップ対象外!とか
誰も見てない信者の巣でひっそり告知する独裁っぷり
90承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:45:53.23ID:PMxsTFN0 乞食コインをどうやったら絆コインに変えられるの?
92承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:50:57.95ID:PMxsTFN0 エアドロでもらったやつは?変えられんの?
93承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:51:37.37ID:E2HCnzgI94承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 20:59:06.49ID:PMxsTFN0 >>93
ありがとうございます。
ありがとうございます。
2018/06/16(土) 21:05:54.37ID:RwRHVd2w
エアドロもらっといていままで知らなかったんだが、
これ乞食コインじゃなかったんだなw
これ乞食コインじゃなかったんだなw
96承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:07:22.95ID:PMxsTFN0 俺もダメもとで貰ってたけど正直今一番期待してるわ。
敢えて枚数は書かないけど大量にある。
敢えて枚数は書かないけど大量にある。
2018/06/16(土) 21:21:08.90ID:tD3hFAH0
古事記とか見苦しい言い訳してて草
乞食コインな!
乞食コインな!
98承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:34:40.56ID:PMxsTFN0 乞食コインって言ってた気がする
2018/06/16(土) 21:36:11.86ID:/1rEodtX
購入保証のアナウンス出たら見事に擁護レスばかりだなw
なんか一連のドタバタが台本ありきのように思えてしまうのは臆病すぎ?
送金してドロンされたらどうすんの?
なんか一連のドタバタが台本ありきのように思えてしまうのは臆病すぎ?
送金してドロンされたらどうすんの?
100承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:49:59.71ID:E2HCnzgI ちなみにこういう質問したらこう返ってきた。
Q. KOJIKI COINを送るためのwavesがありません。
A. wavesをお持ちでないアカウント向けに少量のwavesの配布を行う予定です。
あまり枚数買えないし、ドロンするにはハイリスクすぎるんじゃないかな。
Q. KOJIKI COINを送るためのwavesがありません。
A. wavesをお持ちでないアカウント向けに少量のwavesの配布を行う予定です。
あまり枚数買えないし、ドロンするにはハイリスクすぎるんじゃないかな。
101承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:54:55.08ID:/1rEodtX 陥れようという思いは全然なく
ただ疑問で怖いんだがICOでドロンの事例とかは過去にない感じ?
ただ疑問で怖いんだがICOでドロンの事例とかは過去にない感じ?
102承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 21:56:18.74ID:FGpB4Bpb104承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 22:59:36.90ID:Ta1YbSGb 普通にあるけど法整備が追いついてないから詐欺にもならず泣き寝入りって感じか
まさにギャンブルって感じだねー
上場時に運営が売らないってICO組勝ち確って演出が余計に俺の臆病さに拍車をかけてるんだよ
運営は売らなくてメリットあんのか?
誰か教えてー
まさにギャンブルって感じだねー
上場時に運営が売らないってICO組勝ち確って演出が余計に俺の臆病さに拍車をかけてるんだよ
運営は売らなくてメリットあんのか?
誰か教えてー
105承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:05:12.40ID:cOfRWlDF 流通量が少なければ、コインの価値が上がる
コインの価値が上がれば運営の持ってるコインの価値が上がる
※ ただし、だれも欲しくない状態ならこの限りではない
プレセールで買ったやつは安売りマジでしないでくれよん
コインの価値が上がれば運営の持ってるコインの価値が上がる
※ ただし、だれも欲しくない状態ならこの限りではない
プレセールで買ったやつは安売りマジでしないでくれよん
106承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:05:57.35ID:ROVURv1O そりゃ価格上昇するならそれだけでメリットあるでしょ
1sat販売の猿真似をしなかったのは賢明な判断だと思うわ
1sat販売の猿真似をしなかったのは賢明な判断だと思うわ
107承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:07:39.31ID:ROVURv1O 言われているとおりの開発がなされるのであれば、国産コインではかなり期待できる方がと思うがな
少なくとも
・〇〇支援系
・イーサトークン
・1sat販売
これらとは比べ物にならんくらいマシ
少なくとも
・〇〇支援系
・イーサトークン
・1sat販売
これらとは比べ物にならんくらいマシ
108承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:09:32.57ID:S7vgKDoO 代表が怪しいんだけど大丈夫なのかよw
エクスコですら一応法人化して公表したわけだけど
エクスコですら一応法人化して公表したわけだけど
109承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:13:49.37ID:ROVURv1O 法人か個人かっていうことは別に問題じゃないと思うわ
法人化してることで安心というなら、スピンドルやエクスコだって安心ということになる
コイン開発がなされるのか、なされないのかっていうのが最重要
もちろん、素性を明かさずICOっていうのは非常識だし法的にもどうなのっていうのは確か。
法人化してることで安心というなら、スピンドルやエクスコだって安心ということになる
コイン開発がなされるのか、なされないのかっていうのが最重要
もちろん、素性を明かさずICOっていうのは非常識だし法的にもどうなのっていうのは確か。
110承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:20:43.67ID:q15QEipX 支援 寄付 投げ銭 保険って買わないほうがいいコインでしょ
さらに国産プレセールなんて1satで買った奴が2satに蓋作るのがもう見えてる
儲かるのなんて上場直後の送金勝負に勝ったやつだけ
さらに国産プレセールなんて1satで買った奴が2satに蓋作るのがもう見えてる
儲かるのなんて上場直後の送金勝負に勝ったやつだけ
111承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:23:53.31ID:ROVURv1O 運営の売り圧がないのにプレセール組が蓋するかね?
まぁ支援、寄付、投げ銭が総じて意味ない電子クズなのは同意
ここはせっかくまともなコイン作るのであれば、用途をもっと練るべきだな
支援、寄付、投げ銭用途っていうのはVIPSみたいな境遇でないと生き残れないしやめるべき
まぁ支援、寄付、投げ銭が総じて意味ない電子クズなのは同意
ここはせっかくまともなコイン作るのであれば、用途をもっと練るべきだな
支援、寄付、投げ銭用途っていうのはVIPSみたいな境遇でないと生き残れないしやめるべき
112承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:24:12.79ID:XrWfg1FS 代表者不明、所在地不明に金を預けて良いのか
冷静に考えたらわかるはず
冷静に考えたらわかるはず
113承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:24:15.02ID:E2HCnzgI >>110
怖かったら参加せんとき。実直に生きた方がいい!
怖かったら参加せんとき。実直に生きた方がいい!
114承認済み名無しさん
2018/06/16(土) 23:44:27.02ID:Ta1YbSGb よっしゃ
ここに書き込んだのとプレが遅れたのが幸いして冷静になれた
上場日が仕事だったら勝ち確とは言えないし買わないことにしたお前らありがとう
ここに書き込んだのとプレが遅れたのが幸いして冷静になれた
上場日が仕事だったら勝ち確とは言えないし買わないことにしたお前らありがとう
115承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:20:09.91ID:SgQBIRik 1万位なら捨てれるから買いたいけど
まだ売ってるのけ?
まだ売ってるのけ?
116承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:32:44.46ID:0n7OucZx 事前登録してるなら100%買えるけど今からなら余ったらだね
今日の15時頃はまだ売り切れてないって言ってたから、DM送ったら間に合うんじゃない
今日の15時頃はまだ売り切れてないって言ってたから、DM送ったら間に合うんじゃない
117承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:46:49.90ID:QRe2gzWT 上場後でも1に並べば買えると思うけどな
3sat以上なんかになったらエリート乞食のワイ大勝利になるw
3sat以上なんかになったらエリート乞食のワイ大勝利になるw
118承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 01:53:59.15ID:0n7OucZx プレで1satで買って1satで売る聖人いるのか?
今回は上場時の運営のばらまき0だぞ
今回は上場時の運営のばらまき0だぞ
119承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:06:33.84ID:kfzTGFRJ 約束を守らない運営ばかり見てきたからな
120承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:27:03.59ID:j5s9FSma 乞食行為は犯罪です!w
121承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 02:41:09.92ID:IIpsYCvO122承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:27:55.48ID:BG4PrWJx ワイは結局都合悪くて買えなかったンゴw
123承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 03:35:47.85ID:+NapjEnu また、イーサトークンかと思ったら、DAGww
124承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:11:07.91ID:7GQertUE 初瀬正一がんばえー
125承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 06:12:31.21ID:7GQertUE ドメイン買ったのがお名前ドットコム、名前が初瀬正一
逃げたときは割り出しやすいな
逃げたときは割り出しやすいな
126承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 07:27:20.24ID:0VZewS/o 自分で晒してたよ
ドメイン高いの買わなかったのか隠せるのに
ドメイン高いの買わなかったのか隠せるのに
127承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 09:21:06.58ID:nPUQ9+Cp ねえ、買おうとしてる奴はTwitterとかみてる?有名な仕手と他通貨荒らしが運営じゃん
ピュア民はめるってより、バカ民はめる気満々なのはいくら胡散臭い界隈でも許せない
ピュア民はめるってより、バカ民はめる気満々なのはいくら胡散臭い界隈でも許せない
128承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:02:12.66ID:lhEGv9s8 >>127
憶測でもの言うと犯罪になりますよ?
憶測でもの言うと犯罪になりますよ?
130承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 10:39:41.68ID:nPUQ9+Cp131mori ◆0dRXYDyM8U
2018/06/17(日) 11:05:38.41ID:I3HcXylv 現在、Discordにいる正式な運営はmoriのみです。
FAQでも話していますが、騙して金儲けするぐらいなら儲けに直結する販売数を半減させたりしません。
ただ仮想通貨とそのコミュニティが好きだから日夜開発と運営を行っています。
プレセールの対応に追われていてこちらにはあまり顔を出せなくてすみません。
FAQでも話していますが、騙して金儲けするぐらいなら儲けに直結する販売数を半減させたりしません。
ただ仮想通貨とそのコミュニティが好きだから日夜開発と運営を行っています。
プレセールの対応に追われていてこちらにはあまり顔を出せなくてすみません。
132承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 11:16:18.68ID:nPUQ9+Cp それは大変失礼しました
別鯖立ててまで煽りを入れる方や、仕手行為を行った方達がアドバイザーに就任したと聞いたので、てっきり詐欺かと思いました
ご成功をご祈念申し上げます
別鯖立ててまで煽りを入れる方や、仕手行為を行った方達がアドバイザーに就任したと聞いたので、てっきり詐欺かと思いました
ご成功をご祈念申し上げます
133mori ◆0dRXYDyM8U
2018/06/17(日) 11:25:50.56ID:I3HcXylv ご理解いただきましてありがとうございます。
そのような行為について不快に思われる方がいることは事実ではありますが、おそらく実際は仕手のような行動は行っていないと思われます。
彼らからはディスコに初期から参加していた共通の知人を通して、仕手の売り浴びせへの対策について有意義なアドバイスを頂いたのでアドバイザーという形で公表しました。
そのような行為について不快に思われる方がいることは事実ではありますが、おそらく実際は仕手のような行動は行っていないと思われます。
彼らからはディスコに初期から参加していた共通の知人を通して、仕手の売り浴びせへの対策について有意義なアドバイスを頂いたのでアドバイザーという形で公表しました。
134承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:12:34.00ID:z+tqnXlN 仕手仕手言ってるけどえくすこも失敗してるからな
影響あると思ってんのか
影響あると思ってんのか
135承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:23:44.13ID:S2Uqqpnd なにディスコでの買い煽り
ドン引きなんだけど
ドン引きなんだけど
136承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:26:27.61ID:FSXfGIii えなりあいすはなあ・・・
137承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:32:32.53ID:JkwUiohC 百害あって一理なしとは正にこの事よ
138承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 13:33:52.95ID:3OYjwS6t 今見てきたけど買い煽り凄いな
これはあかんやろw
これはあかんやろw
139承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:14:04.90ID:G0NjhNAr ここはいつもあんな感じなの?
今はプレセールだから特別なのかな
えくすこの上場前と似た雰囲気だね
メンバーも見た事ある人ばっかりだし
今はプレセールだから特別なのかな
えくすこの上場前と似た雰囲気だね
メンバーも見た事ある人ばっかりだし
140承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:17:18.19ID:0n7OucZx あいすが湧いてから買い煽り勢が一気に湧いてきたな
この湧き方ってもう完全に買い煽りグループができてるっぽいな
この湧き方ってもう完全に買い煽りグループができてるっぽいな
141承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:37:18.64ID:G0NjhNAr142承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:38:18.65ID:G0NjhNAr DAFじゃなくてDAGですw
143承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:49:58.06ID:j5s9FSma あいすってどーみだっけ?
144承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 14:51:01.94ID:G0NjhNAr145承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 15:11:57.73ID:g6pKNgvr 皆何枚あんの?
148承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 17:27:33.25ID:Qd9BB+Yw 絆とは乞食なのか
乞食とは絆なのか
深く考察する必要があるとおもいませんか
乞食とは絆なのか
深く考察する必要があるとおもいませんか
149承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:26:03.90ID:XI56og7d 森カス都合が悪い時だけ現れやがるな
5chコイン名乗るためだけに立てたクソスレは放置しやがって
我々を味方にしたいならディスコを捨ててこい!
5chコイン名乗るためだけに立てたクソスレは放置しやがって
我々を味方にしたいならディスコを捨ててこい!
150承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 20:41:13.34ID:lcSWCAui フルスキャム通貨決定
151mori ◆0dRXYDyM8U
2018/06/17(日) 21:56:22.25ID:I3HcXylv152承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:28:44.62ID:lcSWCAui いちいち他スレのレスまで持ってきて、気持ちわりいやつだな
153mori ◆0dRXYDyM8U
2018/06/17(日) 22:35:42.23ID:I3HcXylv154承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 22:57:15.47ID:MWO3mha0 告知と重要な質問に最低限答えるだけにしたほうがええぞ
155承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:12:48.57ID:WMrsFPWF 有志いってるけど結局界隈で騒ぎまくってるサークル仲間みたいなもんか
156承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:15:42.36ID:bpjNI3I7 しかも素行の悪い
157承認済み名無しさん
2018/06/17(日) 23:21:01.53ID:iruAVJUF 清廉潔白アピールといつも1人で頑張ってますアピールはほどほどにね
158承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:53:05.00ID:a1tRwdpf えなりとアイスが買いあおると逆に誰も買わなくなるから迷惑。消えて欲しい
159承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 06:58:43.73ID:ifw5cIJe マジでDAG実装できたら凄いな
技術的なことで言うと、XSELよりも期待してるかも
技術的なことで言うと、XSELよりも期待してるかも
160承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 07:58:49.96ID:nJQJGdMt ( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
161承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:00:21.03ID:8L/gm/2V162承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 13:54:12.19ID:hG1h5oLa DAG実装とか開発する気あったならもっといい名前のコインにしろよ・・・
こんなんすぐ売り抜けたいみたいな名前じゃなくて
こんなんすぐ売り抜けたいみたいな名前じゃなくて
163承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 14:59:57.58ID:SQlK4WyK 皆何枚あんの?
164承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:00:21.35ID:SQlK4WyK 持ってる人はまだコジキコインの、段階だろうけど
165承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:53:38.94ID:Bg2zdw6Y 5000万枚買った
166承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:53:51.26ID:FposSqJg こじきコインただで集めまくってたの仕手グループのクソガキ共だぞ
DISCでサカッたり5chを荒らすくらいしか能の無いゴミを儲けさすと
集団で見せ板作ったり売り圧掛けたりして相場が縮小するんだよ
このクソコインもあいつらを儲けさす道具になるかと思うとイライラするわ
DISCでサカッたり5chを荒らすくらいしか能の無いゴミを儲けさすと
集団で見せ板作ったり売り圧掛けたりして相場が縮小するんだよ
このクソコインもあいつらを儲けさす道具になるかと思うとイライラするわ
167承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 15:54:19.40ID:Bg2zdw6Y 少なくとも物珍しさでえくすこ超える
168承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:08:25.47ID:nJQJGdMt ( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
169承認済み名無しさん
2018/06/18(月) 16:53:49.41ID:fBq3z1pd 略称AIVA COIN(エイヴァ コイン)は、動物愛護・保護を目的として生まれたコインです。
Aid = 救済(英語) Eva = 命(ヘブライ語) 直訳で命を救うコイン。
2018 年現在、文明の進化と主に様々な技術発展を遂げた人類は、多くの過ちを冒してきました。紛争、自然破壊、環境破壊など、どれも深刻な問題です。
そんな問題の中でも動物殺傷問題を解決したい!という強い信念のもとAIVACOINは生まれました。
公式サイト
http://aivacoin.com/
ツイッター
@aivacoin
1satで上場を予定している。
6月末には法人化予定。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529297630/l50
Aid = 救済(英語) Eva = 命(ヘブライ語) 直訳で命を救うコイン。
2018 年現在、文明の進化と主に様々な技術発展を遂げた人類は、多くの過ちを冒してきました。紛争、自然破壊、環境破壊など、どれも深刻な問題です。
そんな問題の中でも動物殺傷問題を解決したい!という強い信念のもとAIVACOINは生まれました。
公式サイト
http://aivacoin.com/
ツイッター
@aivacoin
1satで上場を予定している。
6月末には法人化予定。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529297630/l50
171承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 00:31:12.30ID:1sMJJvAA まあまあそう言わずにきずなちゃんと絆を深めましょう
172承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:06:40.39ID:3Ymhd+Ln173承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 01:20:23.02ID:c+PaOeEK 1里以上の値段は誰が保証してくれるの?(笑)
174承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 02:50:53.86ID:kvdlkq/H 運営2か月半売らないからプレセール組が1さとしで売らなきゃ上がるよ
175承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:20:30.99ID:eL80R8EE つまり上がってから運営が売るってことね
176承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:36:17.24ID:c+PaOeEK プレ民とエア泥こじきイライラで草
177承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:42:50.93ID:n/xQsjUe >>166
じゃー自分が相場を動かせるだけの力をつければ良くない?
じゃー自分が相場を動かせるだけの力をつければ良くない?
178承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 05:45:39.39ID:n/xQsjUe >>173
え?保証とか冗談だよね?
え?保証とか冗談だよね?
179承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 06:17:31.00ID:3Ymhd+Ln180承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 06:57:40.52ID:agVsRQGO そのコメにそういう反応するのは運営サイドしかいないのに馬鹿?頭冷やしてくれ
応援してるんだからたのむよ
応援してるんだからたのむよ
181承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 08:26:35.19ID:ObwiPgyo ce上場なら初日から高そうだな。一桁で買えるといいんだが……
183承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:06:39.45ID:er63RFaI 発行枚数減らすって言ってたよな?
184承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 13:28:57.92ID:6uraPo6K ( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
185承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:30:16.47ID:pOCVsbuT >>180
援護あるとすぐ運営サイドとか決めつけてバカなの?
援護あるとすぐ運営サイドとか決めつけてバカなの?
186承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 17:37:35.70ID:jKzKJpt9187承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:14:27.61ID:BQPQ2yBR 【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
ビットコイン2000円、リップル1円のときから
仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、
これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
188承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:16:11.13ID:agVsRQGO すまん釣られたわ
そういうことな
そういうことな
189承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 20:17:06.53ID:BbjtFkQi あいすが来たってことはもうだめだめな
あいつは死神
あいつは死神
190承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:09:25.21ID:Qx4AzEEf 宣伝依頼であいすにトークン渡したね
191承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:18:55.80ID:sMx7XcwG ちなみにあいすはディスコの複垢数十個持ってるからなw
192承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 21:24:56.51ID:Ty7e+N5i 名前は?
193承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:08:39.97ID:GWH/Iidk194承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 22:22:55.60ID:t6ztECZI あいすとからほぼ全部の国産コインにおるやん
ってことはこれから出る国産コインも全部ダメやん
もう終わりだおしまいだ
ってことはこれから出る国産コインも全部ダメやん
もう終わりだおしまいだ
195承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:25:38.30ID:qrzGqLdv 有名人が宣伝してくれるってことだろ?
いいんじゃないのか???
いいんじゃないのか???
196承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:32:08.92ID:sMx7XcwG あいすの宣伝なんてデバフ
197承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:33:50.19ID:kVD4uo3a 鳩山由紀夫が日本の宣伝してるくらい有難迷惑
198承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:41:30.86ID:y5TG1+Hz199承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:58:19.54ID:+M4JmTGq >>193
ほんとだってどこ見ればわかる?
ほんとだってどこ見ればわかる?
200承認済み名無しさん
2018/06/19(火) 23:59:11.59ID:+M4JmTGq >>189
国産通貨全滅やんけ
国産通貨全滅やんけ
201承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:20:03.45ID:jIY5SHa5202承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 00:45:06.04ID:6SKXRJgv あいすに500万ぽっち与えたってどうでもいいやん
あいつ貧乏人やしどうせコイン買う金もねえんだから
あいつ貧乏人やしどうせコイン買う金もねえんだから
203承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:06:14.17ID:Mo1GMfbo 貧乏なら500万もらえるの?!
神コインじゃん
神コインじゃん
204承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 01:33:29.15ID:F0pC6dDs あいすにコイン渡すとか終わってんなここ
205承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 02:40:42.44ID:MZJDiRgY どうにもなりません
206承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 03:09:04.58ID:R878g7Bj アイスに煽られて買って損した人間が多数いるんだよ。アイツが煽ったら買ったらダメと仲間内では決めている
207承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 03:56:05.61ID:XVqYEsW0 今まで出た国産全部で煽ってんじゃんあのアホ
買う買わないかなんて自分で決めろよ
買う買わないかなんて自分で決めろよ
208承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 04:04:07.59ID:gEHYyrDM 他の国産より期待もてそうだったのにあいすとかいうのと絡むなんて
急に他のスキャムと大差ない怪しさが増してきたな
dagと上場セールの枚数へらしたあたりまではよさげだったのに
急に他のスキャムと大差ない怪しさが増してきたな
dagと上場セールの枚数へらしたあたりまではよさげだったのに
209承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 04:17:06.21ID:gO7WIKJb あいすさんが煽って失敗したコインってえくすこだけじゃね
NANJもVIPSも大成功じゃん
NANJもVIPSも大成功じゃん
210承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 05:30:27.79ID:KTkNhYyd DAGってそんなにすごいものなん?
211承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 07:44:02.48ID:3xu1dB/l 運営は法人化しないのか?
偽計業務妨害罪も適応されないとなるとめちゃくちゃな嘘を含めたFUDをされても
誰も守ってくれないって事だぞ。
偽計業務妨害罪も適応されないとなるとめちゃくちゃな嘘を含めたFUDをされても
誰も守ってくれないって事だぞ。
213承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 09:43:01.46ID:4Vf9p6sc 乞食イライラで草
214承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:51:19.97ID:HBbm7png 全員顔出ししてる弁護士コインにした方が良いぞお前ら
もう匿名やら、法人化が材料になる時代じゃないだろwww
全員顔出しの弁護士コイン&会社も青山一丁目
こんな胡散臭いものよりそっちにしようぜ
弁護士コインも1sat上場みたいだし
もう匿名やら、法人化が材料になる時代じゃないだろwww
全員顔出しの弁護士コイン&会社も青山一丁目
こんな胡散臭いものよりそっちにしようぜ
弁護士コインも1sat上場みたいだし
215承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 13:52:38.64ID:wpjdFtSW >>214
5chでマルチするような弁護士なんて資格剥奪でいいわ
5chでマルチするような弁護士なんて資格剥奪でいいわ
216承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 14:06:40.65ID:BJgQ9b/g どっちもどっちでわろりんぬ
本気で動いてるやつはクラウドファンディングするよ
本気で動いてるやつはクラウドファンディングするよ
217承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:05:26.82ID:6nbipA7n で、どんだけ売れたんだ
売り切れたのか
スワップはどうなった
隠してないで教えろや初瀬コラ!
売り切れたのか
スワップはどうなった
隠してないで教えろや初瀬コラ!
218承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 19:28:22.25ID:3+KpZVc1 まーた生まれ故郷を蔑ろにしてるのか
このスレ潰すか?
このスレ潰すか?
219承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:43:28.64ID:9gqHp6F5 VIPSとどっちが有能なんだ?
220承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 21:58:11.35ID:eLi3/WDd まだわからんね
なんせ開発中だから
なんせ開発中だから
221承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:17:46.45ID:XVqYEsW0 プレセール以降音沙汰ないな
逃げるんじゃねwww
逃げるんじゃねwww
222承認済み名無しさん
2018/06/20(水) 22:25:11.21ID:oZKa6eSe 乞食ちゃんとかいうの自分で作ったキャラらしいな
223承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 00:55:23.82ID:YEvqvYhQ >>209
VIPSなんてすっ高値でも煽りまくってただろ
VIPSなんてすっ高値でも煽りまくってただろ
224承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 01:02:00.70ID:M3wUliib 宣伝してくれる良き味方を手に入れたな
ディスコードでも盛り上げてくれるだろう
ディスコードでも盛り上げてくれるだろう
225承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:07:19.33ID:zyMIEepL とりあえず全員100sat以下で売るの禁止な
裏切るなよ?100倍にするぞ
裏切るなよ?100倍にするぞ
226承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:09:56.93ID:eDwCPNNS DAGってマジな話?
227承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:18:31.35ID:1kHiE8Vx 外注してるみたいだから結果待ちだね
一応複数口で外注出してるみたいだよ
一応複数口で外注出してるみたいだよ
228承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:29:55.33ID:f6zwLuB2 プリセール7月までやってんのか・・・
229承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 04:51:13.67ID:9jKiikxm 早けりゃ今月中で上場って言ってた
230承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 05:22:39.62ID:UalbHmAd 外注って頼りないな。トラブル出たら稚拙な連携でgdgdになりそう。
231承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 05:41:50.69ID:1kHiE8Vx 良い開発者捕まえて、ちゃんとしたチーム体制にしてほしいね
金さえあれば可能だろうけど
金さえあれば可能だろうけど
232承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:50:44.76ID:eDwCPNNS プレセールまだやってるの!?
DAG実装するなら噴き上がるだろうし買ってみようかな…
DAG実装するなら噴き上がるだろうし買ってみようかな…
233承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 06:58:23.40ID:0CiMqe8L 外注だからどうなるかわからんね
あいすがいるししばらくは投機のおもちゃになるだろうね
あいすがいるししばらくは投機のおもちゃになるだろうね
234承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:24:39.63ID:18/OpccR さっさと上場しろ
今月で頼むぞ
今月で頼むぞ
235承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:40:42.31ID:JAbjsR7H まだ着金確認メール来ないわー
236承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 07:59:27.07ID:7uZEvBan INMとかひろゆき見ればこの地合じゃもう急ぐ意味はない
時間かけてちゃんとしたものにしたほうがワンチャンある
時間かけてちゃんとしたものにしたほうがワンチャンある
237承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:32:23.90ID:RYrL6QIJ 買えば良かったず
238承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:47:23.88ID:HWRdgqSv これガッツリ上がるやつやんけ
239承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 08:54:11.20ID:0H2j26Ur VIPSより随分まともでしょう。
240承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:21:09.28ID:6PI9YLhZ 300万枚持ちのワイワクワクしてええのか?
241承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:22:05.78ID:L0LRDmJ4 これがっつり張り付くやつやんけ
242承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 12:49:02.54ID:z6RpxNNj 張り付くわけないやんか
243承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:04:21.12ID:M3wUliib 大本命だろこれ
244承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:10:40.08ID:7mZqke3v 今年1番の伸び率になるはず
245承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:11:59.79ID:Q5Q2F6Ps もう国産被害者を増やし続けるのやめろよ詐欺どよ
246承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:17:32.27ID:jtDA3AAp もと乞食コインってレッテルは消えないし事実だから毀損にもならない
そしてアンチは徹底的にこれを触れ回る
乞食なんて命名した時点でおわってる
取引所にも当然通報がいくだろ
そしてアンチは徹底的にこれを触れ回る
乞食なんて命名した時点でおわってる
取引所にも当然通報がいくだろ
247承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:25:41.62ID:NCpd66FW >>246
乞食じゃなくて古事記だぞ
乞食じゃなくて古事記だぞ
248承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:29:19.02ID:jz2nmdfT なんで乞食コインから名前変えたんですか?
249承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:29:54.60ID:jtDA3AAp 乞食行為は違法行為だからね
250承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:31:08.69ID:pYb++KaT251承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:34:20.83ID:jz2nmdfT252承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:41:59.81ID:hZrRrUDH 乞食ではなくkojikiだっただがほぼ全ての日本人が乞食だと思ってたし英語にするならbeggar coinになるだろう
絆の力で乞食しよう
これが本音
元beggar coinをCEは上場拒否するだろうね
絆の力で乞食しよう
これが本音
元beggar coinをCEは上場拒否するだろうね
253承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:45:43.07ID:ug0uQbkt ICOは訴訟リスクあるからやらないほうがいい
弁護士コインがやって集団訴訟システムはやばい
弁護士コインがやって集団訴訟システムはやばい
254承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:45:48.32ID:HJ57DM3i [無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)
3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)
ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。
ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。
絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
255承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 13:52:02.16ID:HEx1wMBb 乞食コインで登場した時はお遊びコインだと思ってた
256承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:01:34.36ID:9isl4C0m >>247
は?
最初の本スレこれだぞ?
古事記→まちがい
乞食→せいかい
乞食コイン作りました
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526015765/
は?
最初の本スレこれだぞ?
古事記→まちがい
乞食→せいかい
乞食コイン作りました
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526015765/
257承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:06:22.22ID:gXAUXTzE258承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:08:46.98ID:sVlW9YDL 信者必死やな
はよ上場して現実見せてやれ
はよ上場して現実見せてやれ
259承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:11:19.61ID:x0VzbEtO 信者は見せ板にぶん投げて小遣い稼ぎするだけなんだよなぁ
260承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:12:23.00ID:h+aOvmrN 今更綺麗事並べても乞食という犯罪助長するコインからのスワップな時点でどうにもならんよ
完全に詰んでるよ
moriとかいうやつは稀に見るバカ
完全に詰んでるよ
moriとかいうやつは稀に見るバカ
261承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:35:57.98ID:NOafnwFF 乞食って言えば犯罪助長するのかw
262承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:37:51.84ID:h+aOvmrN それが目的なら確実にしてるな
263承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:39:19.87ID:swng6Zag ぽっと出のコインにDAGなんか実装できるわけないだろww
草コインで実装してる通貨は皆無
既存企業が何か月もかけてやっと実装してるのにw
草コインで実装してる通貨は皆無
既存企業が何か月もかけてやっと実装してるのにw
264承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:45:24.45ID:gAOejQoZ >>263
残念ながらそれは的外れな意見
KIZUNAは実装できるよ計画もちゃんと錬ってる
そもそも投資は自己責任なので文句たれるくらいなら買わなければいいのでは?
買わなかったら一生後悔する事になりそうだけどw
残念ながらそれは的外れな意見
KIZUNAは実装できるよ計画もちゃんと錬ってる
そもそも投資は自己責任なので文句たれるくらいなら買わなければいいのでは?
買わなかったら一生後悔する事になりそうだけどw
265承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:47:35.13ID:NiOt3P/h 計画だけなら詐欺師の得意技だからね
一生後悔するよ!とかまさに詐欺の自己紹介
乞食が何やっても無駄
通報するし
一生後悔するよ!とかまさに詐欺の自己紹介
乞食が何やっても無駄
通報するし
267承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:52:21.63ID:gAOejQoZ 通報がなんの役に立つんだろうw
きっと>>265は一年後とかに
KIZUNAコインってあったなー、随分叩いて通報してやったけど今どうなったんだろう?
KIZUNA チャート で検索してみるか ポチッ
…数十倍になってる?!!DAG実装?!○○と提携!??大企業じゃないか…素直に買っておけば…ぐぬぬ
こうなるのがわかりきってますね、はいw
人が作り上げたものを叩くのはみっともないよw
もう少しまともな反論しなさい(笑)
きっと>>265は一年後とかに
KIZUNAコインってあったなー、随分叩いて通報してやったけど今どうなったんだろう?
KIZUNA チャート で検索してみるか ポチッ
…数十倍になってる?!!DAG実装?!○○と提携!??大企業じゃないか…素直に買っておけば…ぐぬぬ
こうなるのがわかりきってますね、はいw
人が作り上げたものを叩くのはみっともないよw
もう少しまともな反論しなさい(笑)
268承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:52:34.66ID:fEhdaVfr 仮にコピーして作れたとしてDAGでなにすんのっていう
コピーして終わりならDAGだろうとなんだろうとやはりゴミ
技術的課題が山積みのDAGをコピーして何したいのかって言うとなにもないという
コピーして終わりならDAGだろうとなんだろうとやはりゴミ
技術的課題が山積みのDAGをコピーして何したいのかって言うとなにもないという
269承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:54:08.01ID:gAOejQoZ >>268
もう仮想通貨やめたら(笑)
もう仮想通貨やめたら(笑)
270承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 14:55:14.81ID:/j4QTQYl わべすエクスプローラにおもっきし残ってるやん
https://wavesexplorer.com/tx/8X8WiPmq4EfbeAicKyFLXw8ShXeQDPvmPzwbEbpK5iBv
https://wavesexplorer.com/tx/8X8WiPmq4EfbeAicKyFLXw8ShXeQDPvmPzwbEbpK5iBv
271承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:02:39.37ID:swng6Zag コピーできるなら草コインでDAG実装が流行っとるわww
できねぇから実装しただけで爆上げしてんだよw
頭使えww
できねぇから実装しただけで爆上げしてんだよw
頭使えww
272承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:07:30.16ID:zsChpBMu 初動はどうあれ国産通貨じゃ一番まともだよ
あとは成長に期待
DAG実装からのバイナンス上場までは余裕で見えてるな
あとは成長に期待
DAG実装からのバイナンス上場までは余裕で見えてるな
273承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:11:15.35ID:6PI9YLhZ 上場したら即売ろうと考えてたけど、お前らポジティブすぎひん?
274承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:21:31.52ID:HEx1wMBb 本当に実装できたら国産初のdagというだけでも話題性はある
国内だけじゃなく海外からも注目されるよ
ナノやアイオタ、バイトボールも夢じゃない
国内だけじゃなく海外からも注目されるよ
ナノやアイオタ、バイトボールも夢じゃない
276承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:25:05.63ID:swng6Zag これDAG実装出来てないのに嘘つく可能性あるけどgithub見ればすぐわかるからなww
逮捕だけはされんなよwwww
逮捕だけはされんなよwwww
277承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:09:43.54ID:AjnDSzUt ( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
278承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 16:20:09.30ID:RraxTYpc DAG実装してから上場すればいいと思いますよ
279承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:09:02.81ID:dN9qnHiI280承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:13:09.94ID:7s4RH+OA なんでこのスレの信者どもって乞食コイン盲信してんの?
意味不明に必死だし
意味不明に必死だし
281承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:20:05.45ID:cN/gPd0N282承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 17:43:25.78ID:x0VzbEtO 貰った乞食が売るためにヨイショしてるだけ
VIPSとかそれで凄いことになったしね
VIPSとかそれで凄いことになったしね
284承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 19:44:55.03ID:71/Vlg3W 一番まともとまで言い出したぞ
完全にキメてますねこれは
完全にキメてますねこれは
285承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 21:58:29.68ID:dnVdDQ0u まだプレセ買えんの?
286承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 22:48:29.59ID:vPjOs3GI 1satで買えば最悪でも元返しだろ
買っときゃいいんだよ
買っときゃいいんだよ
287承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 00:00:56.71ID:a3bpyRuo プレセールもうそろそろ終わりかな?
288承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:15:58.69ID:pW1brNzq 無価値
289承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 01:21:23.42ID:m0/Tdol8 めちゃめちゃ荒れてて笑える
1sat上場はもう終わりだよ
1sat上場はもう終わりだよ
290承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 02:19:36.14ID:ha25jF7E 別に元の名前が乞食コインでもいいだろ
古事記でしたとかバカみたいなこというならアンチが面白がるんだよ
古事記でしたとかバカみたいなこというならアンチが面白がるんだよ
291承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:12:17.07ID:6Ho/2r0E292承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 04:54:31.59ID:5Zk9ks6t プレセール終わったら叩くやつ0になるってことを頭に入れておくといい…
293承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 05:34:53.29ID:m0/Tdol8 エクスコ、インむ、ニューそく、ひろゆきでさすがに養分思考の奴らも目が覚めたからな
これも面白い事にるだろうね
これも面白い事にるだろうね
294承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 07:00:24.22ID:bwOTGATH 確実に2に積み上がるけど信者は買ってくれな
296承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 10:51:38.03ID:MCK94ZTd えなりは有能だぞ
297承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:00:13.06ID:KDjo1GcP298承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 11:28:44.46ID:WgsE0WvM >>296
お前の周りはその程度の人間しかいないのか
お前の周りはその程度の人間しかいないのか
299承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 12:51:12.90ID:holufJo2 【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請
システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています
あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。
今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
300承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 18:11:07.62ID:pZLYIVw2 早く上場してくれ
301承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 19:10:05.28ID:IupA0wdg ビップコ買いたいから上場早くしろ
302承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 20:25:28.88ID:2Z3W8QNy 【医薬品販売プラットフォーム】MEDICINE TOKEN
MEDICINE TOKEN(以下、MDCTという。)は一般用医薬品を取り扱うネットショップのプラットフォーム及び、そのトークンになります。
世界中の一般用医薬品に対する安全性の確保とコスト削減を目指します。
今後、エアドロップも予定してますので、ぜひご参加ください!
http://j.mp/2tjxpKF
MEDICINE TOKEN(以下、MDCTという。)は一般用医薬品を取り扱うネットショップのプラットフォーム及び、そのトークンになります。
世界中の一般用医薬品に対する安全性の確保とコスト削減を目指します。
今後、エアドロップも予定してますので、ぜひご参加ください!
http://j.mp/2tjxpKF
303承認済み名無しさん
2018/06/22(金) 21:41:44.57ID:HcVNppv/ ご新規さんいらっしゃ〜い企画第三弾!
またまた衝撃の☆10万枚山分け☆
ひょっとしたら最後になるかもー!!
日時:6/23(土)21:00からの45分間
場所:コミュニティ内101部屋
配布:10万枚山分け
条件:NICEKOIJIKI(Lvl1・名前の色が青・10回程会話すればOK)
新規の状態から10回程度書き込みするとレベルが一つ上がり名前の色が青くなります(今日だけ)
過去の書き込みも全て色が変わるので、白で101に書き込んでしまっても時間内にレベルを上げれば大丈夫です。
逆に青で書き込んだのに会話が弾んで更にレベルが上がってしまっても大丈夫!
書き込んだ時点でチェック入れているので安心してください。周りは白なので判断できると思います。
解らない事があれば「#初心者休憩所」へ質問をお願いします。
こちらからどうぞ
https://t.co/g1VmWqZKXP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
またまた衝撃の☆10万枚山分け☆
ひょっとしたら最後になるかもー!!
日時:6/23(土)21:00からの45分間
場所:コミュニティ内101部屋
配布:10万枚山分け
条件:NICEKOIJIKI(Lvl1・名前の色が青・10回程会話すればOK)
新規の状態から10回程度書き込みするとレベルが一つ上がり名前の色が青くなります(今日だけ)
過去の書き込みも全て色が変わるので、白で101に書き込んでしまっても時間内にレベルを上げれば大丈夫です。
逆に青で書き込んだのに会話が弾んで更にレベルが上がってしまっても大丈夫!
書き込んだ時点でチェック入れているので安心してください。周りは白なので判断できると思います。
解らない事があれば「#初心者休憩所」へ質問をお願いします。
こちらからどうぞ
https://t.co/g1VmWqZKXP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
304承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 03:46:14.08ID:deEYbea4 プレセールまだ売り切れてねーのかよw
そんな期待してる人すくないんかね
そんな期待してる人すくないんかね
305承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 04:18:40.21ID:+dT9QL1S DAG実装後ならすぐ売れたと思うがな
これで実装できませんでしたってなったら買う理由一個もないからな
これで実装できませんでしたってなったら買う理由一個もないからな
306承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 04:31:50.58ID:5Oq5XsM/ DAG一点張りだもんな。他に比べりゃ一点あるだけマシだけど
307承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 05:37:33.49ID:4/QowZRO 残り10BTC切ってる
309承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:05:37.28ID:A13arbi1 【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員
主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?
あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。
例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!
『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
310承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 07:36:16.14ID:F/XyZIhu 1で買って2で売れれば充分ok
311承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:39:24.40ID:ICdi0ZuZ 正直DAG通貨は増えつつあるし
今から作りまーすじゃ遅すぎると思う
知れた企業が作るなら期待する人もいるだろうけど
今の暗号通貨ユーザーは金を出す分警戒心も膨れてるから
ぽっと出が作ると言ってもそうそう信用してくれない
せめてスクショや一部ソースコードで信用をすこしずつ獲得しないと
結局最近の国産通貨みたいに投機で終わる
今から作りまーすじゃ遅すぎると思う
知れた企業が作るなら期待する人もいるだろうけど
今の暗号通貨ユーザーは金を出す分警戒心も膨れてるから
ぽっと出が作ると言ってもそうそう信用してくれない
せめてスクショや一部ソースコードで信用をすこしずつ獲得しないと
結局最近の国産通貨みたいに投機で終わる
312承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:43:18.07ID:ICdi0ZuZ あとDAGと言ってもDAGのシステムは単純じゃない
ADK、IOTA、Byteball、NANO
上記は表向きDAGって言ってるけど
内部システムは異なってる
DAG通貨を作ると言うがどのような構成で構築するのかも重要
PoWマイニング可能なDAGだって存在してる
ADK、IOTA、Byteball、NANO
上記は表向きDAGって言ってるけど
内部システムは異なってる
DAG通貨を作ると言うがどのような構成で構築するのかも重要
PoWマイニング可能なDAGだって存在してる
313承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:48:32.88ID:ICdi0ZuZ ちなみに知ってる人少ないけどイーサリアムも若干DAGっぽいシステム
ネットワークで不必要になった部分であるuncle blockを再利用してる
これで無駄なチェーンが少なくなる
ネットワークで不必要になった部分であるuncle blockを再利用してる
これで無駄なチェーンが少なくなる
314承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 10:52:59.37ID:ICdi0ZuZ つまり何が言いたいのかと言うと
まともな製品を作ってから動かないと
誰も見向きもしない
現状の雰囲気では全て詐偽だと見做される
まともな製品を作ってから動かないと
誰も見向きもしない
現状の雰囲気では全て詐偽だと見做される
315承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:12:43.33ID:ICdi0ZuZ http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
6月15日 DAG版KIZUNACOIN開発開始
7月〜9月 DAG版KIZUNACOINの公開
今ホワイトペーパー見て思ったが
1人の開発者として見ると正直開発を舐めてるとしか思えない
こんな短期間で開発出来ると本当に考えているの?
開発者の数も少ないんでしょ?
複雑なシステムなのに突貫で作って致命的なバグが発生しないわけがない
金が絡んでいると保証やら本当に大変だぞ
6月15日 DAG版KIZUNACOIN開発開始
7月〜9月 DAG版KIZUNACOINの公開
今ホワイトペーパー見て思ったが
1人の開発者として見ると正直開発を舐めてるとしか思えない
こんな短期間で開発出来ると本当に考えているの?
開発者の数も少ないんでしょ?
複雑なシステムなのに突貫で作って致命的なバグが発生しないわけがない
金が絡んでいると保証やら本当に大変だぞ
316承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:16:06.76ID:F/XyZIhu なぜそこまで必死なのか知らんが公言した期限まで待ってみる選択肢は無いのか
317承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:23:23.10ID:ICdi0ZuZ318承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:50:27.16ID:evUCX9Fg319承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 11:57:25.04ID:5Oq5XsM/ つか別にIOTAと競合するわけじゃないんだしw
国産草の枠の中でハッタリ効けばそれでええやん
国産草の枠の中でハッタリ効けばそれでええやん
320承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:03:09.01ID:ICdi0ZuZ321承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:11:12.96ID:evUCX9Fg あほ〜ンが増えとる
なんか、ほざいとるな
なんか、ほざいとるな
322承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:11:31.78ID:LCaeyxSN 技術者さんいるんだな
オレ全く分からんから手伝えるなら手伝ってくれよ
手伝うって言っても運営の人が何がやってもらいたいのかとか知らんけどさ
エアドロ少し持ってるから価値が出ると嬉しい
オレ全く分からんから手伝えるなら手伝ってくれよ
手伝うって言っても運営の人が何がやってもらいたいのかとか知らんけどさ
エアドロ少し持ってるから価値が出ると嬉しい
323承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:12:51.95ID:EDJOaq1S ほんそれ
盛り上げたいなら紳士的に振る舞ってくれ
ホルダーは馬鹿がイキッてるやつばかりと思われるから迷惑
盛り上げたいなら紳士的に振る舞ってくれ
ホルダーは馬鹿がイキッてるやつばかりと思われるから迷惑
324承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:18:53.61ID:pkSK8sj+ いずれにしろプレセールやるってことは訴訟覚悟だろうから楽しみ
今仮想通貨関連の集団訴訟ブームだからね
今仮想通貨関連の集団訴訟ブームだからね
325承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:37:24.53ID:f3T2CZ8W 雑魚コインの性能とかどうでもよくね
どうせ使い道なんかできないんだから
どうせ使い道なんかできないんだから
326承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 12:48:28.67ID:h6wZdAMz327承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 14:29:02.06ID:IFBvaSam329承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:13:20.61ID:evUCX9Fg >>328
DAGが軌道に乗りそうなら協力したいって
都合の良いことを書いてもね
そんな人間には誰もついて行かないし、そんな人間には魅力がないんだよね
言いたいことが有るならコミュに行って直接言えばいい
君は言葉は上品なだけで、中身がゲスだ
DAGが軌道に乗りそうなら協力したいって
都合の良いことを書いてもね
そんな人間には誰もついて行かないし、そんな人間には魅力がないんだよね
言いたいことが有るならコミュに行って直接言えばいい
君は言葉は上品なだけで、中身がゲスだ
330承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 15:16:09.87ID:edatNEaU DAG実現するなら金になるから乗らせてくれってはっきり言えばいいのにな
331承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:15:05.16ID:Tpp5YYFz 自分が1買い2売りできれば良いんでしょう
他人が1satで買っているものを自分が30satで買うのも馬鹿馬鹿しいと考えるのは
当然の話。
これからどんどん新しい国産が沸いてきてそっちに資金が流れていくのは誰にも止められない
他人が1satで買っているものを自分が30satで買うのも馬鹿馬鹿しいと考えるのは
当然の話。
これからどんどん新しい国産が沸いてきてそっちに資金が流れていくのは誰にも止められない
332承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:21:12.33ID:yYFn/j9q これから出していく通貨は今までにないコンセプトを打ち出すか技術力で勝負していくしかない厳しい状況
仮想通貨全体が冷え切った今だとなおさらDAG通貨として上場しないと厳しい
仮想通貨全体が冷え切った今だとなおさらDAG通貨として上場しないと厳しい
333承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:24:20.62ID:fRbuChka まともな批評もこの扱い
本当に養分しかいないな
本当に養分しかいないな
334承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 17:26:22.95ID:pkSK8sj+ 技術力なんかで上がる段階はとっくに終わったんだがw
335承認済み名無しさん
2018/06/23(土) 19:04:10.17ID:/QqIu6FO ガチホするなら上位通貨でええやん
1000倍にでもならんと不満なんか
これはエアドロを売るためのコインな
1000倍にでもならんと不満なんか
これはエアドロを売るためのコインな
336303
2018/06/23(土) 20:59:03.68ID:VryOBjBa337承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 23:03:42.26ID:V9QyZg4G ん、誰もいないけど詐欺だったのかな
338承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 04:15:31.45ID:wMxyiq3I まだプレセ残ってんのか?残ってんなら追加で買うぞ
つーか詳しくいくつ残ってんのかこまめにアナウンスしろよ運営
つーか詳しくいくつ残ってんのかこまめにアナウンスしろよ運営
339承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 07:09:20.71ID:C9lKtByK プレセ申し込んだけど買えるのか買えないのか何の返事も無い。バカにしてるとしか思えない。
ここの運営は無能だよ
ここの運営は無能だよ
340承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 08:38:45.14ID:260oflA1 あわてないあわてない
341承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 09:08:28.18ID:2tPaaqVd プレセールなんて証券になって終わる
342承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:44:17.20ID:IIJYmWDj343承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 12:53:41.59ID:IIJYmWDj 国産通貨いい加減なのが多いからな
NANJがどれだけ運営がまともなのか良く分かるわ
買ったこと無いけどな
NANJがどれだけ運営がまともなのか良く分かるわ
買ったこと無いけどな
344承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:03:05.75ID:mf934B/4 ( ゚∀゚)o彡°えなり有能!えなり有能!
( ゚∀゚)o彡°えなり有能!えなり有能!
( ゚∀゚)o彡°えなり有能!えなり有能!
345承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 15:54:52.45ID:gsfhCWL8 詐欺コインは集団訴訟!
346承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 18:58:48.48ID:bLpcRD61 かかってこいよ底辺
347承認済み名無しさん
2018/06/25(月) 19:12:14.61ID:5Crpvsn+ 草
348承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 02:51:42.55ID:/bsyX+l8 運営さん変換ミスしてますよ乞食が古事記になってます
349承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 10:05:55.23ID:3pnopaCy 乞食⇒古事記⇒絆⇒?
出世魚だから
出世魚だから
350承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:17:34.46ID:5SarYl6N KOJIKIから絆ってジャンプアップしすぎ
コイキングがギャラドスに進化するぐらいのギャップがある
一気に体がかゆくなるようなクサイ名前になっちゃって少し残念
ネラーは斜に構えたやつが多いからこういうネーミングはウケないと思う
コイキングがギャラドスに進化するぐらいのギャップがある
一気に体がかゆくなるようなクサイ名前になっちゃって少し残念
ネラーは斜に構えたやつが多いからこういうネーミングはウケないと思う
351承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:44:38.54ID:DJ9aU+0Z みんなの絆で乞食しよう
352承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 12:46:25.71ID:KxI/5B4y でも一気に広まったね
初期エアドロ逃したけど期待してる
初期エアドロ逃したけど期待してる
353承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 13:07:35.96ID:PMPvpVL5 過疎ってるだろ
おまえ等もっと盛り上げろや
おまえ等もっと盛り上げろや
354承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:10:34.58ID:9NyMzc+a 300万枚が1ビットコインになりますように。
355承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 15:20:01.89ID:Yv4cAq2b
キャプにして踏みたくないんだ
357承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:35:46.28ID:7SQPhBbn 発行枚数150億に減らしたのか
期待できるかも?
期待できるかも?
358承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 19:53:45.09ID:2eRUC/98 法人化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
359承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:00:22.97ID:O7BEFpdI360承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:20:41.40ID:9EKo2uPY >>359
discord見とけカス
discord見とけカス
361承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 20:59:41.61ID:IiTapLpg まじめやなぁ
素直に好感もてるわ
素直に好感もてるわ
362承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 21:51:45.89ID:BmnxKFms 最初からずっと真面目にコツコツやってきてるから好感を持てる
363承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:56:02.99ID:LjdHQ+mH 完全に同一人物のレスですね
あっ
あっ
364承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 22:59:39.71ID:BmnxKFms 最初からずっと真面目にコツコツやってきてるから好感を持てる
365承認済み名無しさん
2018/06/26(火) 23:43:41.61ID:nHkl0lXb まぁmoriは真面目だわな
でもDAG実装できなかったらプロジェクトとして終わりやと思うで
でもDAG実装できなかったらプロジェクトとして終わりやと思うで
366承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:29:49.21ID:VX1FMoKp 真面目すぎるぐらい真面目だな
367承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 00:37:37.01ID:JIFDQZUQ 真面目なのに乞食コインなんて作ったの?
ちょっと意味がわかりませんね
ちょっと意味がわかりませんね
368承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 02:54:53.66ID:TNLAyMwR どうでもええから上場しろ
369承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 07:51:04.06ID:qOgGNrq9 わしこれにすべてを賭けとるで!DAGこいやー
370承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:12:18.83ID:HkxcGhe6 トークンのNanjが買われる理由見ればもう性能なんかよりマーケティングが全てだとそろそろ気づきそうなものだけどw
371承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:27:19.30ID:po1FLvqg NANJがなんJの名前を使ってなくて先行者でなかったら、弁護士コインとかと同じだったと思うぜ
その先行者利益も薄れてきたが
その先行者利益も薄れてきたが
372承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 08:32:03.37ID:0/29L+uX 弁護士コイン運営儲からなかったの?
もう新しいコイン出来た言われても面倒臭くてスレも見てないしエアドロも貰ってないわ
もう新しいコイン出来た言われても面倒臭くてスレも見てないしエアドロも貰ってないわ
373承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:23:01.33ID:lBr+OZWG 法人化のメリットなに?
374承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 12:24:50.02ID:po1FLvqg 節税
375承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 13:22:30.11ID:Tl6Kfh3n プレセールまだ間に合うかな?
もう締め切った?
もう締め切った?
376承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:21:23.67ID:+33QHOMW 一週間くらい前にプレセール申し込んだけど返信ないな
終わったのかまだやってるのか不明
終わったのかまだやってるのか不明
377承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 14:54:25.52ID:cOebuqsm ダメ元で申し込んでおこう
378承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 15:24:14.74ID:+oDUoZ9M 買うとか犯罪かよ
379承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:11:35.33ID:lBr+OZWG 節税?
どんな節税ができるの?
自分も法人化してみたいから教えてちょ
どんな節税ができるの?
自分も法人化してみたいから教えてちょ
380承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 18:14:10.15ID:rZ9b0RHI PCN以上に怪しいここはdapsとか大丈夫なんかいw。
381承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 20:02:21.23ID:bKs89oT+ discord見たらプレセ26日で締め切るって書いてるのに、登録用のページは消えてない。
そういうとこちゃんとしないと信頼できないな
そういうとこちゃんとしないと信頼できないな
383承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 21:05:41.36ID:LNoScJsj プレセール後にDAGにスワップ言うてたTRFはいまどうなってんの?
384承認済み名無しさん
2018/06/27(水) 23:28:31.40ID:po1FLvqg サバイバルダンスしてるんとちゃうか
385承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 00:42:46.12ID:5lh1dMvZ DAGはイーサトークンじゃないんだから簡単にマネして作れるようなもんじゃないぞw
専門的に開発してるチームがいまだに課題を解決できてないのに
専門的に開発してるチームがいまだに課題を解決できてないのに
386承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:20:14.59ID:k5bL0rrA moriくんの気合が見られる
387承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:30:14.34ID:RVCixGQ2 最近の1satは頓挫連発だから
もう無理だな
諦めた
もう無理だな
諦めた
388承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 12:41:07.24ID:PMfnqCFX PCHAINエアドロ
Binance上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
Binance上場期待の$PAI
Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214
↓
テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言
↓
Twitterフォロー&リツイート
↓
Redditフォロー
↓
ETHアドレス入力
389承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 14:07:39.36ID:XKVTcN4n これは詐欺られ師たちに好評みたいだが
死んでいったゴミたちも上場前の雰囲気は良かったのかな
死んでいったゴミたちも上場前の雰囲気は良かったのかな
390承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:08:09.37ID:Z2XesZiO 見りゃわかるだろ
CHE、エクスコ、REは当初から雰囲気も終わってた
弁護士はスレなし
CHE、エクスコ、REは当初から雰囲気も終わってた
弁護士はスレなし
391承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 17:39:10.93ID:/H+cHrSg これプレセールで買ったやつらは1で売らないだろうから
実質上場してもしばらくは1じゃ買えないのか
実質上場してもしばらくは1じゃ買えないのか
392承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 19:46:41.27ID:h56YRkFh 初期にエアドロップで何枚ばら撒かれたか知らんのか
393承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 20:35:53.63ID:txkKCFDM >>1
素晴らしい先見の明に賛同します
もしよろしければこちらのトークンと合流しませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529406364/
素晴らしい先見の明に賛同します
もしよろしければこちらのトークンと合流しませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529406364/
394承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:01:29.06ID:D5b6muG+ 何枚配られた?乞食と言っている割に渋いと思っていたが
395承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:04:40.47ID:/H+cHrSg 一つ200万程度じゃねーの
396承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 01:21:40.98ID:QLVij6Mu 100万単位で貰ってたのって最初期だけじゃない?
オレはそこそこ早かったけど配られたの細かく拾っても
10万くらいだったけどな
オレはそこそこ早かったけど配られたの細かく拾っても
10万くらいだったけどな
397承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:09:59.65ID:8I33Ft6U え、皆300万貰ったんじゃないんか
398承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:33:33.96ID:O/d0yMOU ボーナスステージは最初の100万だけだな
次でギリギリ許せる10万
後はご覧の通りサクラ集めの糞養分代
次でギリギリ許せる10万
後はご覧の通りサクラ集めの糞養分代
399承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 02:49:29.75ID:AzzBxG6S まぁそれだけ配ってたのが今じゃイベントで500枚とか1000枚とかそんなんだしなw
400承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:44:16.03ID:zGvV2bAn 1000枚とか10satになったとしても60円
馬鹿にされていることに気付かない馬鹿しか集まらないわな
馬鹿にされていることに気付かない馬鹿しか集まらないわな
401承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 06:52:25.38ID:rxZXzgIz 調べてもあまり出てこないんだけどX13アルゴってラデオンminerなん?
402承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 07:05:57.45ID:o8BwOYpZ 運営によるエアドロップは初期で終わってるからな
今はユーザーによる投げ銭
今はユーザーによる投げ銭
403承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:28:39.80ID:Uh5j1oXw 投げてほしけりゃ、盛り上げな!
405承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:59:01.04ID:E++m7anq 300万枚あるで
406承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:36:26.02ID:5gsFCiAT 法人化も済んだし
予定通り進んでいるから期待しちゃうぞ
予定通り進んでいるから期待しちゃうぞ
407承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 11:51:21.24ID:QJXyarsj 運営外野で最高1億かな?
アイコン書いた人
アイコン書いた人
408承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 12:55:57.52ID:5gsFCiAT アイコン描いた人はそんな煮もらって無いですよ
409承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 18:38:52.73ID:r8ATM//u 乞食王は一応抽選だな
ディスコの信者あたりを当選させたんだろう
ディスコの信者あたりを当選させたんだろう
410承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:06:27.30ID:QeVdFl9F NANJで敗走したえなりがアドバイザーとかわろたwwwwww
411承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:26:22.83ID:YuaeWPBg ここって元コジキのDAGうたってるトークンのスレ?
412承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 19:54:16.80ID:zTvwseIs 今も乞食っす
413承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:05:00.68ID:V1jilyNm それな
414承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 03:57:35.92ID:x73tFXAN 最近のコインの中で一番ヤバいなw
415承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 08:08:47.59ID:WoLJ+E1V そう一番ヤバイ
数ある国産の中でもネタと思われていたのに
他を凌駕するポテンシャルを秘めてる
数ある国産の中でもネタと思われていたのに
他を凌駕するポテンシャルを秘めてる
416承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:35:29.98ID:s22bo3cD そう思うなら倍額の2で買ってくれ
417承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:54:26.67ID:usrvaka/ 公式見てみ?ここはマジで跳ねるぞ!
418承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:06:23.46ID:WoLJ+E1V >>416
1で沢山買ってるから間に合ってます
1で沢山買ってるから間に合ってます
419承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:23:27.78ID:X0lHiWma ほら誰もこんなの買いたくないってよ
安全圏の1から出たら途端に餌食だからな
安全圏の1から出たら途端に餌食だからな
420承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 12:40:47.31ID:vnkbqoUV まだコインの性能とか言ってるのか。時代遅れ。
421承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:26:25.33ID:6hLDT0Nm DAGなら性能だけで価値がでることは間違いない
本当に実装できるならな
本当に実装できるならな
422承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 14:37:29.38ID:2YICLxwl 正直、実装してから上場してほしかったな
まぁ大した金額買ったわけじゃないし、7月の規制とか云々あるししばらく不安定だろうから別にいいけど
まぁ大した金額買ったわけじゃないし、7月の規制とか云々あるししばらく不安定だろうから別にいいけど
423承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:08:50.06ID:7ZpppYIO424承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 16:10:03.27ID:AQqkv7BR 瞬間的には買われるだろうね
マーケティング次第ですぐにゴミクズになるだろうけど
マーケティング次第ですぐにゴミクズになるだろうけど
425承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 18:26:19.09ID:STAn7ZeB 本日、大好評のイベントします!
ご新規さんいらっしゃ〜い企画第四弾!
☆今回は5万枚山分け☆
日時:6/30(土)21:00からの45分間
場所:コミュニティ内101部屋
配布:5万枚山分け
条件:NICEKOIJIKI(Lvl1・名前の色が青色)
新規の状態から数回書き込みするとレベルが一つ上がり名前の色が青くなります(今日だけ)
解らない事があれば#初心者休憩所へ質問をお願いします。
こちらからどうぞ
Discord: https://t.co/g1VmWqZKXP
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter : https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
ご新規さんいらっしゃ〜い企画第四弾!
☆今回は5万枚山分け☆
日時:6/30(土)21:00からの45分間
場所:コミュニティ内101部屋
配布:5万枚山分け
条件:NICEKOIJIKI(Lvl1・名前の色が青色)
新規の状態から数回書き込みするとレベルが一つ上がり名前の色が青くなります(今日だけ)
解らない事があれば#初心者休憩所へ質問をお願いします。
こちらからどうぞ
Discord: https://t.co/g1VmWqZKXP
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter : https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
426承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 19:24:33.80ID:BnO44UTH DAG開発できる技術屋いるの?もし証券化されたらここが1番楽しみ
427承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 20:44:33.65ID:uPbJYxrQ また涙目で敗走するだけやろww
428承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:08:58.27ID:XFL/dN23 クスクスw
429承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:14:10.46ID:FW7pl2oA バイオ株に近いな
DAG成功したら、ガン特効薬作りましたくらい価値ある
DAG成功したら、ガン特効薬作りましたくらい価値ある
430承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 01:42:15.58ID:MyRf9UlH DAG知らないけど他に日本製で使ってるのってあるの?
少しだけ貰ってるから放置しておこうって思ってたけど
一応注目してみておくか…
少しだけ貰ってるから放置しておこうって思ってたけど
一応注目してみておくか…
431承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 06:49:50.45ID:U90rzKS+ DAGで上場してほしかった
432承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:00:09.78ID:XRaUgSOd スワップってもう始まった?
434425
2018/07/01(日) 09:05:36.86ID:5Vz7hWiR ご新規さん5万枚山分けイベントは
38名の方にお一人辺り1500枚を配布させて頂きました!
多数のご参加、誠に有難うございました
38名の方にお一人辺り1500枚を配布させて頂きました!
多数のご参加、誠に有難うございました
435承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 09:40:56.29ID:4+xBbmnk 去年の同時期に世に出てれば間違いなく草コイン界のマスターピースになれたのに運命のいたずらよのぅ
436425
2018/07/01(日) 10:03:15.36ID:VUKV2viz たった1500枚で賑やかし要員を仕入れることができました
うますぎて笑いが止まりませんね
うますぎて笑いが止まりませんね
437承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 10:11:08.79ID:MyRf9UlH ウォレットって独自通貨なの
イーサリアム用のウォレットじゃダメなん
イーサリアム用のウォレットじゃダメなん
438承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:02:16.11ID:f/gZGgIz 結局DAG開発完了してんの?
439承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 11:25:43.26ID:3OYYJqVr440承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:12:46.81ID:zJFODY1t441425
2018/07/01(日) 12:13:51.93ID:BGTC6pkj >>436
貴重なご意見ありがとうございます
今回は一人辺り1500枚となりました
おっしゃる通りたった1500枚ですが、大切な持ち分を有志達が持ち寄って配布しています
これからも応援よろしくお願いします!
貴重なご意見ありがとうございます
今回は一人辺り1500枚となりました
おっしゃる通りたった1500枚ですが、大切な持ち分を有志達が持ち寄って配布しています
これからも応援よろしくお願いします!
442承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:50:15.83ID:f/gZGgIz443承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:53:01.33ID:E2Qu8tic >>429
可能性ほぼゼロじゃねーか
可能性ほぼゼロじゃねーか
444承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 12:58:35.26ID:rFDU3/9r 2で売るの禁止な全員3以上で出せ
俺が破格の2で捨てるから持ってけ泥棒
俺が破格の2で捨てるから持ってけ泥棒
445承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:03:31.25ID:E2Qu8tic まあ現実は1satだろうね
446承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 13:36:40.65ID:Z4LCIR/K そうそう可能性なんかない
というわけで俺にkojikiくれ
というわけで俺にkojikiくれ
447承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 14:48:28.04ID:xU1CIy6/ ネームバリューないしDAGで出せば国内外一発で話題になったのに残念
448承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 14:51:10.05ID:xU1CIy6/ 売り出しも遅いみたいだし価値も最近の草コインの中で断トツでつけられたのに
449承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:15:00.56ID:E2Qu8tic WPすら出せないところがDAG開発できるとかよく信じられるな
450承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 15:45:59.49ID:s+MmTX7X451承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 16:10:52.08ID:MyRf9UlH これから機能を足していきますって事だと
シールドとか言うのと同じってことか
DAGが何だか知らんけど
ちょっとだけ持ってるから上がって欲しい
シールドとか言うのと同じってことか
DAGが何だか知らんけど
ちょっとだけ持ってるから上がって欲しい
452承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:12:14.88ID:H2VZJjhU もうスワップ開始してる?
453承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:22:01.66ID:4+xBbmnk そろそろDISCO見てない人らに細かい情報流すのやめといたほうがよいかと思うのだけれども
454承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 17:47:05.48ID:3cSj6tEB 情報制限するような高尚な通貨じゃねーだろ
むしろこっちでも宣伝しないと2satで売れないぞ、みんなそれ狙ってんだから
むしろこっちでも宣伝しないと2satで売れないぞ、みんなそれ狙ってんだから
455承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:13:34.45ID:BGFgUxVz どうせエアドロでしょ
1でもいいじゃん
1でもいいじゃん
456承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:14:13.65ID:L7VRSzFs DAG作って何するの
457承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:15:38.39ID:rFDU3/9r ゴミコインがディスコードにサティアン作る流れなんなん
仮想通過と無関係のただのチャットツールだろ
仮想通過と無関係のただのチャットツールだろ
458承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 20:28:54.66ID:h873U+mL ウォレットバグってない?
大丈夫?
大丈夫?
459承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:34:26.98ID:OIAzS2vw 俺は何も問題無く安定してるけど直ぐに64bit版が出るらしいから待ったほうがいいかもね!
スワップは慌てなくても対応してくれるみたいだし
スワップは慌てなくても対応してくれるみたいだし
460承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:38:10.09ID:3OYYJqVr >>456
7ページ目あたりに書いてある
http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
サービスとしては面白いんだけど、既に似たようなサービスがあると食い込むのは困難だろうな
VIPSなんかも似たような構想があるけど、VIPPERという土台があったとしても流行らせるというか一定のユーザーを確保するのは難しいと思うわ
7ページ目あたりに書いてある
http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
サービスとしては面白いんだけど、既に似たようなサービスがあると食い込むのは困難だろうな
VIPSなんかも似たような構想があるけど、VIPPERという土台があったとしても流行らせるというか一定のユーザーを確保するのは難しいと思うわ
461承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:39:25.79ID:L7VRSzFs 何にも使われないなこれは
462承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:41:02.78ID:3CHhwNwd そこでDAGなんじゃないの?技術的に実装できたらそれだけで価値があるじゃん
実装できたらの話だけど
実装できたらの話だけど
463承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:41:29.83ID:q8h0+XZu ウォレットやばそうだなw
464承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:41:47.98ID:L7VRSzFs DAGがなんで実際に決済に使われていないのか考えたことある?
465承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:43:04.05ID:+Lf3IKpq キズナアイ起用すれば爆上げだろ
466承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 21:54:34.39ID:3CHhwNwd469承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:23:23.80ID:/p9b8FUh470承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 22:59:08.47ID:slHkWd23 >>469
まだ実績が少なくてバグなどの不安があるみたい。
つか、以前にどっかのDAGコインで大規模なバグがあったみたい。
ソースは探してね(笑)
わかんないけど、やっぱり駆け出しの技術は皆不安があるから使うのをためらってる感があるね。
でもこれからDAGコインが主流になるんちゃうん?不安がなくなればブロックチェーンよりメリットがありすぎる
まだ実績が少なくてバグなどの不安があるみたい。
つか、以前にどっかのDAGコインで大規模なバグがあったみたい。
ソースは探してね(笑)
わかんないけど、やっぱり駆け出しの技術は皆不安があるから使うのをためらってる感があるね。
でもこれからDAGコインが主流になるんちゃうん?不安がなくなればブロックチェーンよりメリットがありすぎる
473承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 23:16:26.19ID:tx7U9gfH474承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:10:06.82ID:QzTC2G6N かなりの数学者レベルじゃないのDAGなんて開発できんよ
しかもここは本人は挫折したから金集めてbyteballコピーしたことあるやつ連れてくるとか何の為にやってるのかすら理解できん
しかもここは本人は挫折したから金集めてbyteballコピーしたことあるやつ連れてくるとか何の為にやってるのかすら理解できん
475承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:16:08.94ID:ZwStsC10 こんなん1sat張り付きコースや
476承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:49:49.39ID:NaZjRy7P 開発じゃなくて他からコピるのか
477承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 04:02:23.46ID:T/m6YFGe WPに記載されてる開発協力企業だかに外注してんのかね
478承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 05:40:04.37ID:A+kUow7d 今更トークンじゃただのゴミ宗教だからな
ま、無職の一発狙いコインが広まるとは思えんが
ま、無職の一発狙いコインが広まるとは思えんが
479承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:52:29.01ID:A42MlXv/ んで全部推測なんだろ?笑うわ
481承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:05:31.33ID:upjF8ueh 喧嘩しないのみんなホルダーでしょー
482承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:17:26.48ID:S/tnF2/d はーい!
483承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 08:42:30.49ID:YAAM8PzY485承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:32:45.78ID:stqifbX1 掘り堀り〜掘り堀り〜KIZを掘り堀り〜
486承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:36:57.80ID:G2DcxKZz 掘り堀り〜掘り堀り〜アナルを掘り堀り〜
487承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:40:42.75ID:QP8AR/aU489承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:49:38.90ID:QP8AR/aU490承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:52:08.82ID:KTr1fRBC なんやこいつ
死ね
死ね
491承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:56:31.89ID:QP8AR/aU はよ答えろよ情強
493承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:05:56.04ID:VOObXvhd 1000枚とかいらねえよ底辺
494承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:42:26.18ID:G2DcxKZz マジでいて引いた
https://i.imgur.com/pEaxBB8.jpg
https://i.imgur.com/pEaxBB8.jpg
495承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:25:08.70ID:vITGIjHP あーあー
対会社に喧嘩売るとは(草
対会社に喧嘩売るとは(草
496承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:52:44.42ID:EbXtXN43 さすが乞食コイン
497ただの名無し
2018/07/02(月) 12:43:48.69ID:bnyD+Dxf 1000枚も貰えるとは
スルーして後悔したくないしなぁ
スルーして後悔したくないしなぁ
498承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:47:15.32ID:3hGVWXO4 変な合い言葉をDISCORDに書き込めとうかもうね・・・
>>494みたいに一々晒すバカが湧くのなんか容易に想像がつく
>>494みたいに一々晒すバカが湧くのなんか容易に想像がつく
499承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:49:51.77ID:sYT2oqfm >>498
まあそんなこと言わないの
まあそんなこと言わないの
500承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:39:29.69ID:X9aS04qN501承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:19:34.55ID:xh8fZHqK ☆KIZUNA COIN人気企画W杯勝敗予想☆
ワールドカップ決勝トーナメント
☆☆日本vsベルギー☆☆
勝敗予想正解者に3万枚山分け!!!
当DISCORD内「#ジラーの挑戦状」まで
あなたの予想お待ちしております!
ワールドカップ決勝トーナメント
☆☆日本vsベルギー☆☆
勝敗予想正解者に3万枚山分け!!!
当DISCORD内「#ジラーの挑戦状」まで
あなたの予想お待ちしております!
502承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:36:19.78ID:oZtDyYBX 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
503承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:53:06.06ID:cFMsKwNt スマホウォレットは作ってくれないのかな
全部スマホだから今更PCめんどくさいねん
全部スマホだから今更PCめんどくさいねん
504承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:10:48.29ID:Uz3R3S2/ >>503
リリース予定になってるらしいよ
リリース予定になってるらしいよ
505承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:25:13.61ID:DejyvvIa 売るんだからいらなくね?
506承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:44:22.20ID:imFzD43A 最近の詐欺の流行りの形
507承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:55:28.30ID:YHU08yXY 五円になったら億り人〜??
508承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:55:37.93ID:NSNrbOOV 他に似たような詐欺があるのか
510承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:02:43.30ID:X17lL1QW 今の価格でいうと何satで5円なんだ?
511ただの名無し
2018/07/03(火) 08:03:30.23ID:lujDUSRX スマホウォレット早く欲しい
ガチホだから気長に待ちますけどね
ガチホだから気長に待ちますけどね
512承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:07:53.08ID:wgGnBWuu 電子ゴミで残当でしょ
板で売り出す方式はちょっと工夫すればいくらでも同じことできるな
板で売り出す方式はちょっと工夫すればいくらでも同じことできるな
513承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:28:59.15ID:Fi+8kw+G このウォレット、SDGOみたいにゴミが弄ってバグ混じりやん
フルスキャムに相応しいとも言えるが
フルスキャムに相応しいとも言えるが
514承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:42:27.03ID:36BmScC9 直ぐに安定するだろうね
515承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:47:00.65ID:78X/wzD/ 慌てない慌てない!あわわわわわ…
516承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 08:49:46.42ID:l5g/btHw この業界、優秀なプログラマー少ないんじゃね
517承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:55:50.48ID:EUOA37P8 早く信者を絶望させてえー
上場まだかよノロマ
上場まだかよノロマ
518承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 10:58:14.58ID:vN7o3dZu >>517
慌てない慌てない
慌てない慌てない
519承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 11:49:30.75ID:axJPLuPk プールでminer走らせてもboooばっかだなぁ
X13の仕様知らんのだけど、これプールは名前だけでソロ掘りみたいなもんなんか
X13の仕様知らんのだけど、これプールは名前だけでソロ掘りみたいなもんなんか
521承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 14:17:17.15ID:UjsOIkP+ マイニングもうやめよぉ、全然できないよぉぉぉぉぉ
522承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 14:17:48.88ID:UjsOIkP+ 水◯だよぉぉぉぉ
523承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 17:59:44.62ID:AQcGB3sr 仮想通貨が金融商品として扱われるようになるかもって、話題になってるけど
WPにある、年内に絆コインがDAGの開発・公開をもしできなかったらどうなるの?
WPにある、年内に絆コインがDAGの開発・公開をもしできなかったらどうなるの?
524承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 18:56:28.80ID:axJPLuPk アルゴx13から変えたなら変えたってアナウンスしろよ糞が
マジ半日損したは
マジ半日損したは
525承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 20:01:08.11ID:tIWDL28G プレセール最大購入額ってなんだったんだ
526承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:17:10.19ID:Kmml1YPw 変えたアナウンスされてて草
てかずっと同じやつに掘られすぎだろwww
てかずっと同じやつに掘られすぎだろwww
527承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:29:20.60ID:VNygvN5B 「海外の大口マイナーしか、多数のコインをマイニングしていない状態なのでブロックチェーンをリセットする可能性もあります」
これってmoriの思った通りのマイナー分布じゃないといくら掘ってもリセットされ続けるって事なの?
信用もあったもんじゃねえな
これってmoriの思った通りのマイナー分布じゃないといくら掘ってもリセットされ続けるって事なの?
信用もあったもんじゃねえな
528承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 21:33:57.51ID:tIWDL28G こりゃすぐにPOSに変えてきそうだな
529承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:04:37.78ID:Kmml1YPw この2日ほぼ独占状態だからなwww
530承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:16:43.53ID:OJnSrEz+ 知識ないけど
マイニングって枚数持ってる方が有利なんだろ?
それなのに何でプレ購入者配布やエアドロスワップ前に出きる状態にしてんの?
海外に大量保有者がいること自体も疑問なんだが、そいつは何者なん?
マイニングって枚数持ってる方が有利なんだろ?
それなのに何でプレ購入者配布やエアドロスワップ前に出きる状態にしてんの?
海外に大量保有者がいること自体も疑問なんだが、そいつは何者なん?
531承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:26:19.84ID:Kmml1YPw 枚数???wwww知識ないのになんで言っちゃったのw
532承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:29:52.57ID:1c2v0abV powとposの違いも知らんのだろう
533承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:37:47.47ID:wjfEOGLm 恥を晒すな
534承認済み名無しさん
2018/07/03(火) 22:50:56.77ID:y7nqHOz2 知識無いの分かってんなら少しは自分で調べろ
535承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:26:36.36ID:rdJr6ioZ この総叩き...「絆」を感じる...!!
536承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 00:28:21.23ID:qEXoPh1K >>527
まるで独裁者だな
まるで独裁者だな
537承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 02:08:23.23ID:dh/vMHXp 枚数多いと有利なのはウォレット設定してコイン突っ込んどくだけで増えるPOSの方やで
POWはマイケルジャクソンらしい。内緒だよ?
POWはマイケルジャクソンらしい。内緒だよ?
538承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 05:03:04.74ID:78U9feEr 独裁初瀬コイン
539承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 06:51:35.48ID:PL+BsJ/v POSになったな
ワイ、プリセ参加しとるからそっちの方がええわ
ワイ、プリセ参加しとるからそっちの方がええわ
540承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 07:12:24.41ID:s7rmHYcp powは機械の性能posはコイン枚数多いとよく掘れるイメージって感じ
541承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 07:32:59.08ID:uJwMPHgw イメージってよりその通りなんだけど何度も何度もウォレット落とさせたりアルゴ変えたりセルフGOXでも狙ってんじゃないかと悪評つくぞ
542承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:00:43.13ID:5biyP6z1 ウォレット何回差し替えるねんwwww
543承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:30:54.42ID:UEs2TwIp これでようやくスタート地点に立てたような気がするな
544承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 08:45:38.14ID:FB6IyH/f こっからこっから
545承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 09:37:34.37ID:q8+th48o スワップ分早くしねーかな
546承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 11:38:12.28ID:QWsDDtZQ 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
547承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:07:42.73ID:V5yqAmuB プレセいつ届くんだ?
大量にマイニングしてた奴が
posも独占してクソ
大量にマイニングしてた奴が
posも独占してクソ
548承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:26:10.77ID:qEXoPh1K 今POWの新通貨なんて開始直後にASICやnicehashが飛んでくる
どうして運営はその位のことを想定しておかないのか
どうして運営はその位のことを想定しておかないのか
549承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:41:07.43ID:0tt8guRv セルフgoxしましたが、戻せますか?
550承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 12:41:10.37ID:xLn12U0r 多分よく知らなかったのでは…
551承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:17:43.54ID:Co+Sn5N1 icoしたからもう上場できないだろうね
残念でした
残念でした
552承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 13:54:52.26ID:hdmsYsIl553承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:43:34.86ID:URfmLeWj >>551
この人もそうだけど、他の人もちゃんと調べてから書き込みしような
この人もそうだけど、他の人もちゃんと調べてから書き込みしような
554承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:51:21.56ID:6gHkpdAw id変えてアンチ叩くのはみっともないからやめなさい。
海外から見るとプレセールは普通だからそれで上場拒否はあり得ないよ。
国内?当分考える必要無し。
海外から見るとプレセールは普通だからそれで上場拒否はあり得ないよ。
国内?当分考える必要無し。
555承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 14:53:22.82ID:WaSs7aVs これさーフルスキャムだと思って気にも留めなかったんだがさっきディスコ入ったら知ってる奴がめちゃくちゃいてワロタ
雑談してるメンバー見ただけでこの通貨の未来がわかるわ
雑談してるメンバー見ただけでこの通貨の未来がわかるわ
556承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:00:25.11ID:vfeeObo6 バカはおまえらなんだよなあ
現行法の勝手な解釈でやってるんだろうけど近いうちにわかるよ
現行法の勝手な解釈でやってるんだろうけど近いうちにわかるよ
557承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:04:47.25ID:WaSs7aVs >>554
決めつけて書くのも見苦しいからやめた方がいいよ
決めつけて書くのも見苦しいからやめた方がいいよ
558承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:24:23.38ID:hdmsYsIl 決めつけは良くないね
559承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:44:37.56ID:MNI1oCCc どうなろうがさっさと上場しちまえばこっちのもんよ
ガイジ以外は売っておしまいだからな
ガイジ以外は売っておしまいだからな
560承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 15:54:15.76ID:jgy4+6Op561承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:29:44.41ID:Vc1LdVnY >>555
未来を教えてくれください
未来を教えてくれください
562承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 16:40:24.12ID:AbtB149/563承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:02:58.23ID:6tecrdL3 初瀬の犬イライラで草
564承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:11:31.48ID:+qE7O7sU 図星?いいけどさ。
あんなこと言ってもアンチ焚き付けてるだけだしスレも空気悪くなるからやめたほうがいいよ。
もっとポジティブなレスを心がけて盛り上げていきましょう。
あんなこと言ってもアンチ焚き付けてるだけだしスレも空気悪くなるからやめたほうがいいよ。
もっとポジティブなレスを心がけて盛り上げていきましょう。
565承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:12:40.58ID:+qE7O7sU id変わったけど俺564ね
566承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 17:12:58.65ID:+qE7O7sU 554
567承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 18:11:04.26ID:5biyP6z1 やっときたな!
568承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:41:15.87ID:LfE8cla9569承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 19:44:40.23ID:NeE9O44m 話しを聞いてないようだね
だめだこりゃ・・・
だめだこりゃ・・・
570ただの名無し
2018/07/04(水) 22:02:51.27ID:0LFqmzbi 今月中にAndroid、iPhone用のアプリかぁ
早く使いたいなー
KIZUNACOIN期待してるよ
頑張ってくれー
早く使いたいなー
KIZUNACOIN期待してるよ
頑張ってくれー
571ただの名無し
2018/07/04(水) 22:07:16.69ID:0LFqmzbi それと運営がマメに対応しているのは、安心するね。
他のあんま知らんけどw
他のあんま知らんけどw
572承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:06:21.86ID:/SJBaEmM vipsよりマシすぎる
573承認済み名無しさん
2018/07/04(水) 23:29:06.53ID:GtVXGVCv 結構対応早いと思う
575ただの名無し
2018/07/05(木) 00:18:17.26ID:WowI66Hq そうなのか…
年内DAG予定だから、多少は大目にみてしまうね。
Discordの雰囲気も好きだからかもしれないけど。
今のところGOXした人いないの?
年内DAG予定だから、多少は大目にみてしまうね。
Discordの雰囲気も好きだからかもしれないけど。
今のところGOXした人いないの?
576承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:25:39.29ID:kQkswaaN vipsはほとんど運営がposしてるゴミやん
577承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:27:06.34ID:3PAJByM6 年内にDAGにならなかったら訴訟ね
578承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:30:12.57ID:lCJs+lte それで乞食からのスワップはいつなんだよ?
まさかスワップ無しプレセールだけにするつもりか?
まさかスワップ無しプレセールだけにするつもりか?
579承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:31:55.62ID:zaLA3Tab フルペニス
580承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:36:10.76ID:21At823W 他の国産通貨の事は言わないの
それぞれ都合があるんだから
それぞれ都合があるんだから
581承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 00:38:50.09ID:8l8SVT35 うるせー死ねカス
583承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 01:39:01.83ID:Sb4LG/45 多分だけどプレセール購入者の送金申請が終わり次第スワップなんじゃないかな
584承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:25:42.51ID:0AaVCmFw ディスコ「きずなたんかわいいおぉぉ❤デュフッ」
「こじきコインくださいっ」
5ch 「氏ねks」
うーんこのw
「こじきコインくださいっ」
5ch 「氏ねks」
うーんこのw
585承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 02:26:53.90ID:KqwG1TPK ウォレット(1.0.0.5)ダウンロードしたら google chorome が”一般的にダウンロードされているふぁいるではなく、危害を及ぼす可能性があります。”って出るんだけど大丈夫なのか?
587承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 06:24:16.51ID:znIlP1td ディスコの雰囲気はきらい
588承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 06:50:17.40ID:Mw4XkGhE ディスコードの雰囲気が好き
589ただの名無し
2018/07/05(木) 07:19:03.55ID:WowI66Hq うるせー死ねカスレベルの発言なかったよねw
ディスコとの差に笑うわ
スワップは、7月中に上場だし、上場前にはやってくれるんじゃない?
ディスコとの差に笑うわ
スワップは、7月中に上場だし、上場前にはやってくれるんじゃない?
590承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 07:44:18.15ID:BIr+5uZU POSしょぼい
591承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 07:51:30.61ID:F/NAlu2o 60貰えれば充分
うちの環境じゃ某引きこもりcoin1度の当選で0.1枚とかそんなレベルなんで60でウハウハや
うちの環境じゃ某引きこもりcoin1度の当選で0.1枚とかそんなレベルなんで60でウハウハや
592承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 08:10:16.16ID:hwUjkISk 60悪くないと思う。しばらく掘ってるわ
593承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:44:39.79ID:Sb4LG/45 めっちゃハイペースのPoSだと楽しいよな
1日1回とかじゃないし
1日1回とかじゃないし
594承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 09:56:01.65ID:U9FED0wf ここアンチスレだから
乞食は巣から出てくるな
乞食は巣から出てくるな
595承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:00:35.67ID:BIr+5uZU まあ1時間に2、3回掘れるのは悪い気分ではないな
596承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 13:42:56.07ID:lCJs+lte POSとか言ってんのプレセール買った養分?
597承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:30:38.02ID:37mR9//K >>596
スワップはもうすぐだよ
スワップはもうすぐだよ
598承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 14:33:42.26ID:qFEDk/Kt ( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
599承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 15:04:44.38ID:7ZpA7Tea かずき
600承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:16:43.71ID:MwtJK+cA プレセ買ったけどIDOL見てて怖くなってきた。
1satでも売れなくなるかもしれんのか
1satでも売れなくなるかもしれんのか
601承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:17:33.19ID:cMgtXngj エアドロで貰ったコジキコイン300万枚どうすりゃえーんや
602承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:21:43.08ID:s1WvKqVr dag実装は年内の予定だし、大体この界隈遅延するから今上場しても1sat張り付きだろうな
603承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:24:51.93ID:xZVQwNL5 CEに全部ぶつけてくるなら1sat固定だろうね犬やイーサも外人多いからCEに希望だして許可されるかもしれないとは思っといたほうがいいかも
DAGの開発が本当にできるならあれだけど今更ウォレットアプリ程度で買われまくる通貨ないし
DAGの開発が本当にできるならあれだけど今更ウォレットアプリ程度で買われまくる通貨ないし
604承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 20:30:09.03ID:s1WvKqVr dag実装後ならワンチャンあったけど、現時点では特にこれといった特徴ないからな
ただ、アクティブな接続数は今33あってVIPSよりも多い
まぁ今だと1sat張り付きなのは間違いないと思うが
ただ、アクティブな接続数は今33あってVIPSよりも多い
まぁ今だと1sat張り付きなのは間違いないと思うが
605承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 21:19:42.29ID:fdIcTbbo606承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 22:07:35.33ID:p9vzUtHX そこらじゅうのイーサトークンよりはマシだわな
607承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:00:12.74ID:o2PokyXH 未成熟のDAGなんてコピーして大丈夫か?
開発頓挫して解散する未来しか見えないけど
開発頓挫して解散する未来しか見えないけど
608承認済み名無しさん
2018/07/05(木) 23:59:45.80ID:ZQ/XQxC+ お前らいいか
運営からの売り出しはゼロだ
プレセ組も売るんじゃねーぞ
運営からの売り出しはゼロだ
プレセ組も売るんじゃねーぞ
609承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:07:00.84ID:Ffu/iLXh この状況を見越して売り出し0にしたのかなだとしたらやりてかもね
いまだに開発中MANGAと比べて開発者呼び込んでもうウォレットリリースしてるあたり少しは期待は持てそう
いまだに開発中MANGAと比べて開発者呼び込んでもうウォレットリリースしてるあたり少しは期待は持てそう
610承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 00:09:38.61ID:8HLHoZLX 協力会社もついてるし、技術力では国産では一番なのは間違いない
611承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:14:02.31ID:FirlHaqF そもそもプレセールやってさらに上場販売とな舐め腐ったことやってるところが異常なだけ
そんなことやってるの国産ゴミだけやぞ
そんなことやってるの国産ゴミだけやぞ
613承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:36:11.53ID:Ffu/iLXh 一応エアドロたくんもらったからね
プレセールは買ってないし同じ大量にエアドロもってるMANGAよりは期待はしてる
だから俺が損することはないよ
プレセールは買ってないし同じ大量にエアドロもってるMANGAよりは期待はしてる
だから俺が損することはないよ
614承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 01:46:27.44ID:yhUXIKpL すごく頭悪そう
615承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 02:41:21.57ID:qqKlSRYg ここまでのmoriの手際の良さ見てきただろ?
いくつかの国産通貨の運営と比べたら越えられない壁が建ってると思うわ
仮想通貨業界にいたのも嘘じゃないだろうしな
いくつかの国産通貨の運営と比べたら越えられない壁が建ってると思うわ
仮想通貨業界にいたのも嘘じゃないだろうしな
616承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:03:17.67ID:Ak6p82gD まあおまえらが何ほざいたところで1sat張り付きdoge行き確定だから震えて待てww
617承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:04:06.99ID:7zhpzGdI わざわざプレ買ったやつが1で売るのか・・・
618承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 04:05:46.75ID:FirlHaqF 買いが無ければ同値撤退しかないからね
2satで売れるやつは極わずかだろ
2satで売れるやつは極わずかだろ
619承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 07:46:57.26ID:bc+ZGBcc どうせウォレットもコインもコードコピペでしょ?
620承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:33:09.50ID:+NLU/y7v どうせ1sat梁付きならDAG実装まではいいじゃんと思ってたけど、7月の規制で上場が難しくなる可能性もある?から
その前にとりあえず上場しておくかって感じなのかもな
その前にとりあえず上場しておくかって感じなのかもな
621承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 08:58:42.59ID:YbYrxJZQ 絆は最近の国産上場の中だと上手く行く方だと思う。
根拠は、オレが迷った結果買わなかったから。
自慢じゃないけど正解の反対を選択することにかけては天才的だ
根拠は、オレが迷った結果買わなかったから。
自慢じゃないけど正解の反対を選択することにかけては天才的だ
622承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:26:26.66ID:WDF+Bj1X DAG実装してから上場しろよ
それをしないということはやはりスキャムなんだろ
それをしないということはやはりスキャムなんだろ
623承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:27:58.39ID:/n73TlFP >>620
仮に規制がきた時に既に上場してればOKなんて甘い世の中ではないわ
仮に規制がきた時に既に上場してればOKなんて甘い世の中ではないわ
624承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:30:47.80ID:wnTopt62 プレセールした以上上場しないと訴訟で負けるからな
取り敢えずどこかに上場しておけば有利になる
そういうことをする時点で逃げる準備してるということ
BlackStarの次に詐欺臭強い
取り敢えずどこかに上場しておけば有利になる
そういうことをする時点で逃げる準備してるということ
BlackStarの次に詐欺臭強い
625承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:35:59.26ID:3U15+jkG DAG扱ってくれる取引所は限られてるからまずはどこに上場するかだな
CEやSEとかならフルスキャム確定でいいぞ
CEやSEとかならフルスキャム確定でいいぞ
627承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:41:53.72ID:FduHFvbX こんなんスキャムに決まってんだろ
というわけで俺にkojikiくれ
というわけで俺にkojikiくれ
628承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:46:11.16ID:ea5lmu6k 何その糞つまらないレス
死ねばいいのに
死ねばいいのに
629承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 09:49:19.14ID:YMWBOu2j KIZUNA大人気じゃーん
631承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:02:24.47ID:FduHFvbX632承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 11:04:29.69ID:GXFl91gG KOJIKI下さいな。絆に変わって上手くいったらお返ししますから。
3P3DKDAz1Uc59P5GbvR1qqrP8XEeJZs2Sw8
3P3DKDAz1Uc59P5GbvR1qqrP8XEeJZs2Sw8
633承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:01:01.60ID:wHEDqfw+ DAGってそんなにすごいの?
634承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 16:39:55.28ID:FduHFvbX すごいらしい
しかしなんかよくわからんチームがそんなの本当に開発できるの?って声が強いっぽい
しかしなんかよくわからんチームがそんなの本当に開発できるの?って声が強いっぽい
635承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:06:00.05ID:WXFRZ7Jg どうせコピーしか出来ないんやろってこと
DAG開発するのは研究職
DAG開発するのは研究職
638承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:44:15.83ID:/CyFex5F ワイのコジキ300万枚欲しい人おるかー?
639承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:51:13.73ID:2Xe3bdv2 くれめんす!
640承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:55:34.65ID:qqKlSRYg くれるわけないだろw
641承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 18:55:49.35ID:gTti621C642承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 19:26:07.64ID:FduHFvbX644承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:01:34.17ID:8HLHoZLX マーケティングが1名って書いてあるけどちゃんと活動してんのかな?
645承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:15:29.44ID:F6ig/FrS 本当に送られてきたか?
646承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:44:10.85ID:GgluYHbR647承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 20:58:22.38ID:F6ig/FrS コジキコインが絆コインになるんやろ?
300万枚くれるはずないやろ
300万枚くれるはずないやろ
648承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:06:30.99ID:l6WLLk86 旧スレで乞食だろ?隠蔽すんなよって言ってるバカなんとかしてよ
上場出来ると思うなよって脅してるw怖いww
上場出来ると思うなよって脅してるw怖いww
649承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 21:44:09.71ID:FirlHaqF 乞食の過去は消せないからな
はじめから成功しないことは確定している
はじめから成功しないことは確定している
650承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 22:22:16.51ID:WvZEWZhi そうは思ってない人多そうだけどな
651承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:03:36.01ID:Y66dFNbb スワップっていつされるの
652承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:08:10.84ID:/XJeaeU2 お前には多く見えてるのか
まぼろし〜
まぼろし〜
653承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:34:55.07ID:PyFca93f 隠蔽してるのは事実なわけだが
655承認済み名無しさん
2018/07/06(金) 23:43:08.33ID:yHyLBw09 隠蔽って言葉好きね
陰謀も好きなのかな
陰謀も好きなのかな
656承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:03:22.63ID:iXxfkw/b 乞食じゃなくて古事記〜とかアホみたいな言い訳時点で隠蔽しようとしてるのは明らか
657承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:42:56.06ID:tg6vHfii658承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:43:11.85ID:e/Hvm6YZ >>654
やっぱり…なりすましって何になりすまし?
やっぱり…なりすましって何になりすまし?
659承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 00:56:26.38ID:lIMZV2sG 隠蔽してないのに隠蔽してるって粘着してんの怖いな
660承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 01:34:20.07ID:iXxfkw/b 隠蔽してるやろw
663承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 02:52:07.78ID:0m5v/OnZ 物乞に特化て書いてますね
古事記に言い換えて通ると思っている知能レベル
古事記に言い換えて通ると思っている知能レベル
664承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 04:10:27.84ID:gejEow51 >>663
キモいよ粘着憐れなやつだな
キモいよ粘着憐れなやつだな
667承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 09:59:10.19ID:60hBqnZn おーほんとに来てた。ありがとうございます!
668承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:23:34.49ID:9K7uD2ey 来てません詐欺でした
669承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:32:36.25ID:Wp9/v8HI DAG、実ははもう出来てるって情報が流れて来たぞ
情報コミュニティの底辺だからどこからの情報かは分からないけど
情報コミュニティの底辺だからどこからの情報かは分からないけど
670承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:37:53.76ID:atvXDSJw671承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:44:10.94ID:Wp9/v8HI672承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 11:54:26.86ID:atvXDSJw673承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:09:52.57ID:Wp9/v8HI674承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:14:38.12ID:J6A1b8da 心配すんなって1で買えるからwwwwwww
675承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 12:27:27.26ID:atvXDSJw677承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:05:18.43ID:2sX1AEt9 1ならこうたるで!!!
678承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:39:33.48ID:L5eNOxg6 皆何枚買う予定?
679承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 13:49:05.12ID:LvG4thoL 1BTC分は買うかな、1satで
どうせDAG実装までに時間かかるだろうし、上場直後は上げても結局1satで買えると思ってる
どうせDAG実装までに時間かかるだろうし、上場直後は上げても結局1satで買えると思ってる
680承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:38:49.81ID:gTOc5YX7 おまえら知らないだろうけど世界じゃDAGのICOラッシュだぞ
年内スワップなんてやってたたらただのゴミやぞ
年内スワップなんてやってたたらただのゴミやぞ
681承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:39:47.08ID:VKy0oLyK DAGに注目がきてる今だからこそいいんだが
682承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:48:52.80ID:iXxfkw/b 注目と言ってももう飽和してるけどな
しかも半年かけて出来たものがbyteballのクローンじゃ
結局これからの仮想通貨の価値はコインの性能ではなく用途
しかも半年かけて出来たものがbyteballのクローンじゃ
結局これからの仮想通貨の価値はコインの性能ではなく用途
683承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:49:14.79ID:oHWuINbJ 年内スワップなら早い
今ICOやっているトークンは年内実装間に合わないだろ
今ICOやっているトークンは年内実装間に合わないだろ
684承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:51:00.58ID:iXxfkw/b 間に合うだろw
685承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:55:46.25ID:E6WH5lsW 立ち上げ数ヶ月で作れるなら
とっくに草コインがクローンで溢れてるわ
DAG舐め過ぎでしょ
とっくに草コインがクローンで溢れてるわ
DAG舐め過ぎでしょ
686承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 14:59:21.80ID:gTOc5YX7 コピーが増えると情報も出回わるからそうとも限らん
コピーなら
コピーなら
687承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:11:29.82ID:VKy0oLyK 性能ではなく用途っていうけど未だに有象無象の
草コインにそこそこ値段がついてる時点でまだまだ雰囲気でしかない
仮想通貨なんて絵画と変わらないんだから人気がでれば価値がつく
草コインにそこそこ値段がついてる時点でまだまだ雰囲気でしかない
仮想通貨なんて絵画と変わらないんだから人気がでれば価値がつく
688承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 15:16:28.87ID:9DqoOtLT 雰囲気で買うバカは減ってきているのは明らか
689承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 16:22:51.46ID:mnmsDhGq TRFが今月DAGスワップだとよ
690承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 18:12:21.73ID:dq448Sdp なんか用途考え出せばいいんじゃないの?寄付と支援以外で。
寄付と支援やりそうな名前だけどw
寄付と支援やりそうな名前だけどw
691承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:25:01.06ID:ZpWC9APk >>669
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
692承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 21:56:27.38ID:MK4hc6+3693承認済み名無しさん
2018/07/07(土) 23:01:45.07ID:iXxfkw/b どちらにしろ寄付目的とかゴミなので
694承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:02:15.65ID:EIQnu5Tx 寄付とかはほんとに需要ないからやめてほしいな
何かしらプラットフォームを開発してそこで使えるようなものにしないと
何かしらプラットフォームを開発してそこで使えるようなものにしないと
695承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 00:45:09.79ID:gqYNxTQm696承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 02:09:33.97ID:yWaPSnmO なんのプラットフォームだよ
697承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 05:55:40.10ID:nLyN0XLL 信頼できるグループなら
晒せよ
晒せよ
698承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 18:00:53.70ID:/ivGfZAB いつ上場なの?
699承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 20:22:46.74ID:x7dUyvc8 明後日らしいよ
701承認済み名無しさん
2018/07/08(日) 21:29:36.66ID:BEblaz/0 マジかよ
まぁどうせ短期的にちょっと噴いて終わりだと思うからウォレットにいれっぱだな
まぁどうせ短期的にちょっと噴いて終わりだと思うからウォレットにいれっぱだな
702承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:17:13.21ID:HVRszaeC 10日上場なわけないだろ
テキトーな事言うなよ
テキトーな事言うなよ
703承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 00:21:48.14ID:uIv4frsN ん?10日はデマなの?
704承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 02:01:22.03ID:GGUIuRIJ kogikiからkizunaにスワップすんのいつ
705承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:12:15.86ID:aCVL6mi6 スワップまだしてねえんだから上場まだやろw
706承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 03:22:15.72ID:sVfPUPD9 DAGの安売りやめろw
707承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:27:26.40ID:d8w+rMyB 安くは売らんよ
外人は高くても買いたいだろうからね
外人は高くても買いたいだろうからね
708承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:29:21.11ID:iNc+04TQ きっとスワップは7月下旬
上場は7月末
くらいになるんじゃないかな
上場は7月末
くらいになるんじゃないかな
709承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 04:53:22.81ID:kvluZ0qV 今ICOはDAG祭りなんだよね
国産ゴミにもDAGが付くとか言うから笑っちゃうわ
国産ゴミにもDAGが付くとか言うから笑っちゃうわ
710承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:01:34.75ID:zaacmYQU 15日までに上場しないと嘘だったと荒らしたくなるね
711承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 07:12:04.43ID:NEAq8ltb まあまあ遅くても下旬までにはイケるっしょ!
712承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 09:23:29.10ID:YFvzPfxg おまえらみたいなお花畑養分が運営に寄付だけして売れなくなるという問題が続出しているようです
713承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:40:44.59ID:fLUAtWov 15日までに上場しないと嘘だったと荒らしたくなるね
714承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 10:43:55.76ID:xa7/+KRP DAGはこれから色々問題が出てくると思うよ
対応できんの?w
対応できんの?w
715承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:09:36.72ID:5MiEXTZE >>713
なんでもいいから荒らしたいだけだろw
なんでもいいから荒らしたいだけだろw
716承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 11:23:55.45ID:55YD9hO8 moriの自腹切るところだけは偉い
717承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:01:45.53ID:ON1BQex0 プレセールしてるから自腹じゃねーだろw
718承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:50:11.87ID:Jb87mysU 予定どおりなら今週中だし変更するなら早くアナウンスしてほしい
719承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:51:17.05ID:FpzzzZzt 1sat張り付き犬行きにbetしたい
720承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:53:34.98ID:M/GlNxQk 次スレからスレタイに元乞食コインっていれてくれ
722承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 12:58:14.84ID:NxPadgQT アホルダーはみんなそれはないわーというんですよ
上場前まではね🤭
上場前まではね🤭
723承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:01:12.11ID:8coeOken 今のゴミ国産でも2sat先頭に並べば2倍になる
早いものがち
早いものがち
724承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:13:46.09ID:ANWaDjzv 5倍くらいにしてくれへんか?
725承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:31:45.78ID:aJ2BminR はて、どうなることやら
今までの国産は皆コケてるからここらで一発!
仕事早いし期待してるんだけど
今までの国産は皆コケてるからここらで一発!
仕事早いし期待してるんだけど
726承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:50:11.74ID:0JcWPr+2 >>638
KOJIKIって3から始まるアドレスじゃなかったっけ??(乞食
KOJIKIって3から始まるアドレスじゃなかったっけ??(乞食
727承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 13:50:31.44ID:2a1ATMas728承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:07:23.43ID:1beLInlt POS掘れんな
50万じゃたんねーか
50万じゃたんねーか
729承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:15:49.18ID:AHEcXA3J 50万枚てお前www
子供のお小遣いにもならないじゃんw
子供のお小遣いにもならないじゃんw
730承認済み名無しさん
2018/07/09(月) 21:43:35.64ID:yMuWbjYJ スワップまだかよ(スワワ
731承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 02:13:11.60ID:1xWZ8qsM 海外入ってくりゃ20は初動いけるだろ
732承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 09:50:12.97ID:W/nolxgN 200万でも1日2回掘れればいい方
733承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 11:30:49.55ID:Y1itu4uL734承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:51:42.64ID:W/nolxgN プルーフオブステークでググって勉強してねん
735承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 13:52:45.78ID:L3fLP41o やーだよ🤭
736承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:09:51.14ID:Y1itu4uL >>734
はーい!ありがとう
はーい!ありがとう
737承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 16:46:55.36ID:wDrTQc1N 死ねよカス
738承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:14:09.69ID:Y1itu4uL 酷いこと書き込んだら駄目ですよ
仲良くいきましょう
仲良くいきましょう
739承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 17:21:15.29ID:N2Q6acZc スワップだけでも早くしてほしいな。
wavesウォレットってどうもセキュリティが信用できなくていつまでも持っているの不安。
wavesウォレットってどうもセキュリティが信用できなくていつまでも持っているの不安。
740承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:46:47.38ID:ux3DY3aB なんで掘ってるやつがいんの
俺らまだ交換してもらってねーんだけど差別か?
俺らまだ交換してもらってねーんだけど差別か?
741承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 18:52:36.64ID:aunbnj50 まぁ差別みたいなもんだろ
742承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 19:10:07.45ID:cfQzIjtP レイシストスレは潰したほうがいいんじゃないか?
743承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 22:15:03.40ID:9WmrLrfM744承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:19:19.01ID:32FtHadc それより上場いつだよ?
今週中じゃなかったの?
買うにしても半休ぐらはいはとらないと並べないんだから早く教えて
今週中じゃなかったの?
買うにしても半休ぐらはいはとらないと並べないんだから早く教えて
745承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 07:26:39.90ID:RKa5+Cpr 儲けられ無さそうだから
そのままトンズラじゃないの
そのままトンズラじゃないの
746承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 09:49:17.20ID:NWABQj0j 国産トークンはこれから解散トレンドに転換か?
747承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 11:37:13.36ID:sWU7qjjJ ココは真面目に期待できる
焦らずにじっくりやればよし
焦らずにじっくりやればよし
748承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:02:43.96ID:mNjkAQ6D ならなおさらアナウンスしてほしいわ
749承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 12:23:17.38ID:G37wWLte CHE カカオトーク okex
750承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 16:40:47.34ID:5D1BN49f 近々アナウンスあるだろ
とりあえず待っておこうかな
とりあえず待っておこうかな
751承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 18:57:29.54ID:zFRELbNb KIZUNAがダメなら国産全てダメだね
国産通貨の全てがかかってる
国産通貨の全てがかかってる
752承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 19:37:36.23ID:79zfXWUO それは無い
753承認済み名無しさん
2018/07/11(水) 23:57:41.92ID:z9/XHn03 DAG一本じゃ心もとない。他になんか長所ないの?
754承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:00:28.43ID:IpA0iNJY 乞食なところ
756承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 00:18:39.06ID:Vj6J9E1p YUKIみたいな最初からプロジェクト完遂させる気なさそうなマネーゲームコインよりはいいでしょ
757承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 01:34:58.65ID:aLRvCuJG 一回100satまで上がってくれるならマネーゲームコインでもええわw
758承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 15:40:54.25ID:m7HPvzLQ 上場は?
なあ、上場は?
なあ、上場は?
759承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:13:59.21ID:mVZnChpD するよ
760承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 20:30:20.42ID:qwrfrsCL 音沙汰ないけど?
761承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 22:25:40.92ID:4FEXl9jv 上場前はこんな感じだろ?
ホルダーはがっついて無いからな
ホルダーはがっついて無いからな
762ただの名無し
2018/07/12(木) 22:52:09.48ID:RVpjvcCn 上場が待ち遠しいなー
スワップアナウンス先かな
Discordで遊んで暇潰すしかないな
スワップアナウンス先かな
Discordで遊んで暇潰すしかないな
763承認済み名無しさん
2018/07/12(木) 23:55:49.17ID:qwrfrsCL swap受付と交換開始(7月1日~7月3日開始予定)
取引所上場・7月中=7月7日〜15日目標
予定と目標とは書いてあるけど確実に遅れてるわけだしアナウンスぐらいほしいわ
取引所上場・7月中=7月7日〜15日目標
予定と目標とは書いてあるけど確実に遅れてるわけだしアナウンスぐらいほしいわ
764承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 00:54:06.32ID:pvqowU6d なかなか忙しそうやな、経過のアナウンスは欲しいところ
ってか開発にソラリスの人材ひっぱってこれたの何気に凄いな
ってか開発にソラリスの人材ひっぱってこれたの何気に凄いな
765承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 04:25:54.15ID:nr25wrP5 もともと予定になかったスマホウォレットが有志によって作成されてるようでそれを取り入れるために遅れてるとかそんな感じか?
766承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 06:29:02.26ID:55v/63tU 違うね
金は手に入れたからもう媚びる必要がなくなった
金は手に入れたからもう媚びる必要がなくなった
767承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 07:18:47.19ID:susDG7nY768承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 08:03:34.85ID:zIA2yq9S モリサマ最近出てこなくて、不安だw
769承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:00:40.96ID:V9RwqcG4770承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 10:36:51.07ID:SXvGQ3ox 名前しか被ってないし情報遅すぎ
771承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 11:29:04.40ID:rWri378O 一刀両断早過ぎーっ!
初期に散々言われてたからねぇ
「絆」って名前がかぶるのは仕方ないよ
別に名前に商標があって使えない訳でもないし
初期に散々言われてたからねぇ
「絆」って名前がかぶるのは仕方ないよ
別に名前に商標があって使えない訳でもないし
772承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:03:46.78ID:55v/63tU 黙れ2で買え信者
773承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:04:11.28ID:GYxq/JqH フルペニス
774承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:29:29.36ID:hIylt5fR 1satでかえるかなー
775承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 12:42:15.46ID:aLp0C927 DAGのDの字もない今上場すれば、いずれ1satにはなるだろうな
776承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:01:03.86ID:eVYUZOg/ 上場しても、運営の売りはすぐ無いんだから、板は当分動かないじゃない?
777承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 13:13:56.26ID:39EGhJPl TRFがDAGになったことで一気にDAGが安っぽくなったな
778承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 16:25:41.25ID:pvqowU6d 今の国産は大体が裏にニートコインの奴らがいるから、ここには頑張っていただきたい
779承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:52:32.10ID:1S2HjjtC 国産はここが最後かもしれんし期待してる
780承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 17:55:03.74ID:itJPfJ5S アナウンスはよ!
781承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:19:00.65ID:+DEBDucG エアドロ勢と倍で売り抜けたい勢が2で売るくらいだろ
782承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:32:33.88ID:gDocNj3P しっかりしたアナウンスじゃなくても、いま何してるかの報告で良いのにな
本名晒して逃げるってことは無いとは思うけど
本名晒して逃げるってことは無いとは思うけど
783承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:33:08.05ID:IKhTXKkN うるせーな
黙って待ってろゴミども
黙って待ってろゴミども
784承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 19:52:37.73ID:wVTms7rr えなりがYukiでBANされたんだって
ここの運営だろ?
ここの運営だろ?
785承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 20:41:30.82ID:rXTeciwx えなりんは期間限定サポーターだってよ
786承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 21:14:35.32ID:ICvSR8Uo 当日YUKIにいたけどえなりは特に何もしてなかったと思う
787承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 06:42:31.13ID:xI6b987Z えなりん大丈夫かよw
788承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 08:19:30.71ID:EnXrd5nr きのう2回掘れて2回ともorphan block
ウォレットまだぶっ壊れてんじゃねーの
ウォレットまだぶっ壊れてんじゃねーの
789承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:32:53.55ID:Szp63IY+ Yukiスレにディスコでの
えなりん発言がスクショで貼られてるけど
アウトだろ
えなりん発言がスクショで貼られてるけど
アウトだろ
790承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:04:07.64ID:jZy2Z+Fc これあかんやつや。えなりんがこんなチンピラみたいな奴だとはガッカリ
791承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:49:39.90ID:UCBNcUwY 運営消されたってまじ?
792承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 11:56:06.96ID:7NlgJHhl yikiの言論統制の煽りを受けただけでしょ
あほくさ
あほくさ
793承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 12:27:09.18ID:o68a7Zsi YUKIがどんだけ酷かろうとあれは擁護しづらいw
金がかかってるものにあんなイキり中高生入れちゃだめでしょ
金がかかってるものにあんなイキり中高生入れちゃだめでしょ
794承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 13:52:12.86ID:SxjmgXJ8 まあYUKIとかえなりの話はどうでもいいとして
絆上場の時にNANJ民が荒らしにこないかが心配
絆上場の時にNANJ民が荒らしにこないかが心配
795承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:01:09.16ID:fdO53uNv プリセール組は調べて買ってるから下では売らないと思う
上場して売るのはエアドロ組ぐらいだろうな
上場して売るのはエアドロ組ぐらいだろうな
796承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:03:07.35ID:jZy2Z+Fc となるとエアドロ争奪戦だな。運営売りが2カ月後だっけ?
それまでガチホで様子見て売却か買い増しかな
それまでガチホで様子見て売却か買い増しかな
797承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:04:02.09ID:PXgxx99a 数百万枚のワイ歓喜
まだコジキコインやがな
まだコジキコインやがな
798承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:55:13.67ID:D1Kn7fA+ 枚数少ないし運営売りもないから初動5satくらい可能だと思うんだが
799承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:25:51.34ID:QDDeSQMZ スワップはどうすんのこれ
800承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:20:52.86ID:5eowIkMH スワップはしません
801承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:46:23.69ID:8XbDTYki 初動10は行くと予想してる
802承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:56:36.22ID:vP5FXSFF 運営にもっと動きがあれば10sat行ける
頼むからもっと動いてくれよー
頼むからもっと動いてくれよー
803承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:33:58.09ID:OL9IeL52 スワップしなかったらワイのはただのゴミや
804承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:28:30.41ID:UCBNcUwY 何日も音沙汰なしっておかしくね?
金持って逃げた?
金持って逃げた?
805承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:52:20.28ID:eRjqzt42 エアドロで数百万枚あるって羨ましいな
806承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:48:26.71ID:t01QLH+V ガチホ多そうだから、かなり上がると思うで
807承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:54:43.25ID:vSUtR/Al 開発行き詰まってね?
大丈夫?
大丈夫?
808承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:28:06.72ID:eRjqzt42 これさプレセール逃して上場後に買いたい人が多そうじゃない?
809承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:30:08.26ID:eRjqzt42 5sat以下ならpos目当てで1000万枚ぐらい欲しいんだけど少ないかな?
810承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:30:29.66ID:onAFsbdi IDOLの後だと材料のハードルが高いぞ
大丈夫か
大丈夫か
811承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 21:55:01.27ID:EnXrd5nr PoS一回当選60枚固定でよければどうぞ
エラー率は半端なく高いけどな
エラー率は半端なく高いけどな
812承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:15:34.58ID:k1oIMcK5 もう荒らすしかないんじゃね?
813承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:19:47.28ID:k1oIMcK5 なあ
もう荒らすしかないんじゃね?
もう荒らすしかないんじゃね?
815承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:30:35.09ID:WErSdbiQ は?久々に来たらすごいことになってるじゃん
乞食エアドロ100万枚貰ってたわ!!!!
POSとか最高かよ
乞食エアドロ100万枚貰ってたわ!!!!
POSとか最高かよ
816承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 00:54:11.80ID:4xGnbu4w 5000万枚くらいはないとPoSでガンガンは厳しいと思うぞ
817承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 01:02:11.17ID:WMY+4wwv dagにすると面倒見るやつが必要になるからなぁ
面白いんだけど投げ銭でそこまでやると将来性不安だわ
posさせないとノードの確保もままならないだろ
面白いんだけど投げ銭でそこまでやると将来性不安だわ
posさせないとノードの確保もままならないだろ
818承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 01:19:40.30ID:RB/qH8yX DAG
819承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 01:29:28.84ID:MEWJruOL KGzyueUriBevnagRE2j11p5omTEj1Dd57M
100万くらいだれかくれ
たくさんくれたら上場後に5BTC入れる
100万くらいだれかくれ
たくさんくれたら上場後に5BTC入れる
820承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 01:34:39.86ID:GxyJUV8L 50万でPOSのオレは1週間に1回60来るぞ
POSならもっと買っとけばよかった
POSならもっと買っとけばよかった
821承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:24:12.41ID:w8yzxmk1 >DAG開発について、hub、exproler、witnessが完成。
>これはDAGネットワーク構築に不可欠なシステムです。
>https://cdn.discordapp.com/attachments/448445655992631318/467710366852579338/dag.png
>検証作業が完了して、ウォレット作成中です。
>我々は既に独自のKIZUNACOIN DAG NETWORKを持っています。
>これは同時に、"KIZUNACOINが日本初のDAG仮想通貨"であることを意味します。
>公開するスケジュールや日付などは確実なことをお伝え出来ないため、年内中でお考え下さい。
ディスコより
>これはDAGネットワーク構築に不可欠なシステムです。
>https://cdn.discordapp.com/attachments/448445655992631318/467710366852579338/dag.png
>検証作業が完了して、ウォレット作成中です。
>我々は既に独自のKIZUNACOIN DAG NETWORKを持っています。
>これは同時に、"KIZUNACOINが日本初のDAG仮想通貨"であることを意味します。
>公開するスケジュールや日付などは確実なことをお伝え出来ないため、年内中でお考え下さい。
ディスコより
822承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:25:33.19ID:chScv2W/ ワロタwww
プレセ組はDAG通貨買ったのと同じwww
プレセ組はDAG通貨買ったのと同じwww
823承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:27:12.79ID:jEiSZfO8 mori - 今日 午前1時3分
@everyone
現在の状況
上場についての状況やエアドロップのアナウンスや現状報告が出来なかったのには理由があり、
それはDAG仮想通貨の特殊性から様々な問題が発生し、開発の状況を判断してからでなければ
方針を確定できず、あいまいな内容でもアナウンスすることが出来なかったためです。
・問題
まず、1つ目の問題として「DAG仮想通貨は発行と上場に上場時の時価総額と同じ分の
BTCを所持している必要がある」との報告を受けました。
そして、もしskein版を上場して、DAG版にswapするとして
skein版が仮に10satoshiだったとしたら、必要なBTCが10倍に増えます。
これはとても用意できる量ではありません。
エアドロップについてもこのような状況だったため、今後の方向を決め切れていない
状況では開始することができませんでした。
上場については、上場を代行する会社様と検討をしています。
現在はまだ申し込みをしている段階ではありません。
・現状報告
今までいくつかネガティブな話をしましたが、今の状況としましては良い状態であると
考えています。
発行と上場に必要な数の現在の時価総額と同量のBTC
これはとても大きな額ですが、何とか準備することができました。
Skein版上場後に時価総額分のBTCが必要という問題は開発の状況により、
解決する可能性があります。
現在はskein版とDAG版のどちらを最初に上場するべきか開発の状況を見ながら判断
する必要があるという状態です。
上場予定は、7月中です。
ですが、状況によっては8月頭まで遅れる可能性もありますことをご理解
いただければ幸いです。
DAG開発について、hub、exproler、witnessが完成。
これはDAGネットワーク構築に不可欠なシステムです。
https://cdn.discordapp.com/attachments/448445655992631318/467710366852579338/dag.png
検証作業が完了して、ウォレット作成中です。
我々は既に独自のKIZUNACOIN DAG NETWORKを持っています。
これは同時に、"KIZUNACOINが日本初のDAG仮想通貨"であることを意味します。
公開するスケジュールや日付などは確実なことをお伝え出来ないため、
年内中でお考え下さい。
開発者の方は、現実にDAGを作ることができるとても希少な開発者でした。
そして、今回の開発を通してDAGへの理解を深めたようです。
彼は継続的な協力関係を続けたいと言っています。
今後も大きな力になることを期待したいです。
swapが二度手間になる問題は専用の交換プログラムを作ることで対処します。
@everyone
現在の状況
上場についての状況やエアドロップのアナウンスや現状報告が出来なかったのには理由があり、
それはDAG仮想通貨の特殊性から様々な問題が発生し、開発の状況を判断してからでなければ
方針を確定できず、あいまいな内容でもアナウンスすることが出来なかったためです。
・問題
まず、1つ目の問題として「DAG仮想通貨は発行と上場に上場時の時価総額と同じ分の
BTCを所持している必要がある」との報告を受けました。
そして、もしskein版を上場して、DAG版にswapするとして
skein版が仮に10satoshiだったとしたら、必要なBTCが10倍に増えます。
これはとても用意できる量ではありません。
エアドロップについてもこのような状況だったため、今後の方向を決め切れていない
状況では開始することができませんでした。
上場については、上場を代行する会社様と検討をしています。
現在はまだ申し込みをしている段階ではありません。
・現状報告
今までいくつかネガティブな話をしましたが、今の状況としましては良い状態であると
考えています。
発行と上場に必要な数の現在の時価総額と同量のBTC
これはとても大きな額ですが、何とか準備することができました。
Skein版上場後に時価総額分のBTCが必要という問題は開発の状況により、
解決する可能性があります。
現在はskein版とDAG版のどちらを最初に上場するべきか開発の状況を見ながら判断
する必要があるという状態です。
上場予定は、7月中です。
ですが、状況によっては8月頭まで遅れる可能性もありますことをご理解
いただければ幸いです。
DAG開発について、hub、exproler、witnessが完成。
これはDAGネットワーク構築に不可欠なシステムです。
https://cdn.discordapp.com/attachments/448445655992631318/467710366852579338/dag.png
検証作業が完了して、ウォレット作成中です。
我々は既に独自のKIZUNACOIN DAG NETWORKを持っています。
これは同時に、"KIZUNACOINが日本初のDAG仮想通貨"であることを意味します。
公開するスケジュールや日付などは確実なことをお伝え出来ないため、
年内中でお考え下さい。
開発者の方は、現実にDAGを作ることができるとても希少な開発者でした。
そして、今回の開発を通してDAGへの理解を深めたようです。
彼は継続的な協力関係を続けたいと言っています。
今後も大きな力になることを期待したいです。
swapが二度手間になる問題は専用の交換プログラムを作ることで対処します。
824承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:30:26.72ID:jEiSZfO8 KOJIKI COINのswapは本日より開始致します。
手順は後ほど公開します。
先ほど8000枚と1万枚のエアドロップ分を配布しました。
その後、KOJIKI COINを所有しているすべての方に0.001Wavesを送りました。
こちらをswap用の送付手数料としてお使いください。
skein版スマートフォンウォレットはiPhone/Android版のウォレットが完成しました。
iPhoneバージョンは現在、appstoreの審査を受けています。
Androidバージョンをテスト版として公開後にGoogle Playに申請します。
以下がテスト版です。
http://files.kizunacoin.net/kizunacoin-20180710-1.apk
使い方の説明は数日ほど遅れるため、正式公開まで使用は使い方を自分で
理解できる人のみ自己責任でお願い致します。
※正式にGoogle Playで公開されるまで購入分やswap受け取り用に
使用しないでください。
1週間〜2週間後に事業所を移転します。
新しく契約を行ったため以前の投稿から事業所住所を削除しました。
こちらについては移転後に再度発表致します。
また、個別に100件ほどのメッセージに毎日返信するという状態のため、
今後はウォレットについてや現在の状況、今後の展望についての質問の
DMはお控えください。
現在と今後については個別にはお知らせできません。
ウォレットの使い方などはDiscord内のウォレットの使い方チャンネル、
過去の質問などをご参考の上、
解決できない問題だった場合は質問部屋にお願い致します。
以上になります。
宜しくお願い致します。
手順は後ほど公開します。
先ほど8000枚と1万枚のエアドロップ分を配布しました。
その後、KOJIKI COINを所有しているすべての方に0.001Wavesを送りました。
こちらをswap用の送付手数料としてお使いください。
skein版スマートフォンウォレットはiPhone/Android版のウォレットが完成しました。
iPhoneバージョンは現在、appstoreの審査を受けています。
Androidバージョンをテスト版として公開後にGoogle Playに申請します。
以下がテスト版です。
http://files.kizunacoin.net/kizunacoin-20180710-1.apk
使い方の説明は数日ほど遅れるため、正式公開まで使用は使い方を自分で
理解できる人のみ自己責任でお願い致します。
※正式にGoogle Playで公開されるまで購入分やswap受け取り用に
使用しないでください。
1週間〜2週間後に事業所を移転します。
新しく契約を行ったため以前の投稿から事業所住所を削除しました。
こちらについては移転後に再度発表致します。
また、個別に100件ほどのメッセージに毎日返信するという状態のため、
今後はウォレットについてや現在の状況、今後の展望についての質問の
DMはお控えください。
現在と今後については個別にはお知らせできません。
ウォレットの使い方などはDiscord内のウォレットの使い方チャンネル、
過去の質問などをご参考の上、
解決できない問題だった場合は質問部屋にお願い致します。
以上になります。
宜しくお願い致します。
825承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:38:42.40ID:4xGnbu4w 普通に凄すぎて草
826承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:43:55.39ID:2kGvRz0p だからDAGは取り扱ってくれる取引所少ないから無理だって言ったろ
しかもアホみたいに発行しちゃって詰んでるやんけ
しかもアホみたいに発行しちゃって詰んでるやんけ
827承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 02:46:26.18ID:sQbLcBVk まだ実験段階で信用性がないから時価総額相当のBTC入れないといけないのかww
何枚発行しちゃっだっけww
無知って罪だね
何枚発行しちゃっだっけww
無知って罪だね
828承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 03:32:04.61ID:ie5Uvzm3 moriも情弱相手と池沼の相手で大変だなw
829承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 03:35:16.02ID:w/CS9ZhK どっちにしろアホの巣窟のCEには上場は出来ないだろうから厳しいだろ
DAGってだけで買われる状況ではないし
DAGってだけで買われる状況ではないし
830承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:06:44.17ID:IVsA2zni がちっぽいな
いまさらなんでこんなださい名前になったんだろ
せっかくそれっぽいのに
いまさらなんでこんなださい名前になったんだろ
せっかくそれっぽいのに
831承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:07:10.98ID:9B8GT9u9 KB7HUpHWtA5aP2kEbmUUQzmxqVrqevog2c
すこしください
すこしください
832承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:12:39.71ID:8oDeIWT0 そんな状況ならもう今の通貨の開発止めてDAGにリソース絞ればいいのに
833承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:13:17.78ID:ouUB8pnI ほんと名前ださいよな。なんでこんな胡散臭い名前にしてしまったんだ
834承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:24:14.66ID:Lwc2p2Ac そのダサいという名前のおかげで手をつけなかったやつがらどんだけいるんだろうな
プレセ買ったやつは大成功だろ
プレセ買ったやつは大成功だろ
835承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:27:17.31ID:0xt75t9u 絆の漢字外人にウケそうだけどな
836承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:33:07.50ID:w8yzxmk1837承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 04:38:28.07ID:Gh2fF8vS やっぱりな
俺がだめだと思った通貨はことごとく成功してるわ
コジキがこんなになると思うか?
俺は1ミリたりとも思わなかったしバカにしてたわ
俺がだめだと思った通貨はことごとく成功してるわ
コジキがこんなになると思うか?
俺は1ミリたりとも思わなかったしバカにしてたわ
839承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:38:32.54ID:uQENCl6n なに成功したことにしてんだ
840承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 07:53:17.30ID:unSdgXLw こじきが絆で人生成功する物語
841承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:36:59.30ID:HHLR/uzk これ100satくらいいく可能性あるんじゃあ?
842承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:43:41.52ID:wccHAr3m ワイのセルフGOXした100万救済してくれよ
正直ここまで来るとは思わんかったわw
正直ここまで来るとは思わんかったわw
843承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:46:35.76ID:/S7Nz5UA DAGで価格上昇はもう無い
844承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:47:48.62ID:4xGnbu4w MONAとかもうお役御免でええやろ
KIZUNAにあとはまかせろ・・・
KIZUNAにあとはまかせろ・・・
845承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 09:51:52.97ID:EosDjs5P 上場ゴール銘柄
846承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:07:36.94ID:yjT0rKwU かなり期待できそうでワロタw
上場したら買うからエアドロ組は売ってくれよな
上場したら買うからエアドロ組は売ってくれよな
847承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:08:49.94ID:GxyJUV8L 国内上場も夢じゃない
848承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:15:14.01ID:wccHAr3m KOJIKIコインであったことは一生ついて回るけどな
なんで全く新しくコインを作り直さなかったんだろう
なんで全く新しくコインを作り直さなかったんだろう
850承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:20:16.92ID:EosDjs5P 一度ついたケチは永久についてまわるからな。
形だけでも一度仕切り直しをした方が良いと思う。
形だけでも一度仕切り直しをした方が良いと思う。
851承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:21:04.85ID:MEWJruOL もったいないよなあ
ここまで真面目にやるなら乞食切り捨てても全然いけるのに
ここまで真面目にやるなら乞食切り捨てても全然いけるのに
852承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:22:20.37ID:8dNwxAmF 名前よりクソダサいロゴを変えてくれ
853承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:26:31.36ID:8dNwxAmF 新通貨で仕切り直してるじゃん何言ってんだ
乞食コインを古事記とか言い訳がアンチを呼ぶ
堂々としてりゃいいのに
乞食コインを古事記とか言い訳がアンチを呼ぶ
堂々としてりゃいいのに
854承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:27:51.40ID:sKhGUnlh 事実は乞食だし仕切り直しの意味がわかってないなこのガイジ
855承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:34:37.24ID:bhkecm8F お前の望み通りスワップ止めても
乞食コインを作った事実を抹消するためにスワップ取り止めたクズって言われるだけ
乞食コイン貰った奴は総アンチ化して言って回る
乞食コインを作った事実を抹消するためにスワップ取り止めたクズって言われるだけ
乞食コイン貰った奴は総アンチ化して言って回る
856承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:34:46.26ID:wccHAr3m KOJIKIからスワップした通貨だからなw
リニューアルって言うけどかなり中途半端だな
リニューアルって言うけどかなり中途半端だな
857承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:50:09.54ID:MEWJruOL 乞食を引き継いだのと新しく作ったのとでは全然違うだろ
858承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:51:45.69ID:EosDjs5P コジキ時代の公式サイトやツイッタやディスコなどのリソースは一度すべて廃止して新たに新キズナの公式サイトやツイッタやディスコを立て直した上で、コジキ所持者には救済名目で新キズナを配布すりゃいいんじゃね
859承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 10:54:21.89ID:MEWJruOL 乞食なんてマイニングコストも無いんだしリセットしてエアドロしなおせばいいだけなんだよなあ
何かある度に元乞食コインがネタにされるぞ
何かある度に元乞食コインがネタにされるぞ
860承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:01:15.81ID:SecTKCxO 元乞食コインと言われるのはどうやっても消せないって
叩きたい奴は何しても言い続けるよ
変に隠そうとする方が格好のネタになる
叩きたい奴は何しても言い続けるよ
変に隠そうとする方が格好のネタになる
861承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:06:54.09ID:sKhGUnlh 隠す隠さないではなく提携の障害になるかどうかだろ
あり得るかはどうか別にして大企業のコンプライアンスが元乞食コインとの提携を許すと思うかい
あり得るかはどうか別にして大企業のコンプライアンスが元乞食コインとの提携を許すと思うかい
862承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:08:25.70ID:wccHAr3m 隠すとか隠さないとかそういう問題じゃなくて一度でもしてはいけない類のミスってやつだよ
こういうミスは後で取り返せないから、もったいないなぁ
というか開始早々名前のことでさんざんバッシングされてたしなw
あの時に素直にwavesでもなんでもいいから別のコインを作って新しく配布するべきだった
こういうミスは後で取り返せないから、もったいないなぁ
というか開始早々名前のことでさんざんバッシングされてたしなw
あの時に素直にwavesでもなんでもいいから別のコインを作って新しく配布するべきだった
863承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:11:24.25ID:R+yYJ28I そういうとこで損するのは勿体ないけど
作者の自業自得ではある
作者の自業自得ではある
864承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:22:37.25ID:D80TFjES 乞食のままがいいのにな
865承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:32:59.95ID:D80TFjES そもsもスワップの作業に手間暇かける価値があるかだな
アニメトークンにはやられた
アニメトークンにはやられた
866承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 11:34:39.34ID:x6Oz88hX スワップも今のブロックチェーンベースの通貨もいらん
DAGだけさっさと作ればいい
DAGだけさっさと作ればいい
867承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:22:31.65ID:f/vyURT1 作るには金がいるんだよ
これだから無職は
これだから無職は
868承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:24:43.56ID:zDxMFn4a 自己紹介おつ
869承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:27:01.04ID:f/vyURT1 即発狂で草
870承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:33:53.52ID:MEWJruOL ブーメランすぎワロタ
871承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:50:40.07ID:fZVq87s3 エアドロ逃して潰そうとしてる恥ずかしい乞食が来たぞw
873承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:03:36.80ID:Lu5bp6nj なんのリスクも負ってないエアドロにこだわって将来の巨大なリスクを負うとかおまえらこそアンチやんけ
874承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:25:13.05ID:MEWJruOL エアドロ売りたいだけのやつなんて切り捨てていいわ
875承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:03:58.28ID:09EfQKxA 500万枚売りたいですが何か?
876承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:05:45.59ID:unSdgXLw エアドロ勢なんか売ってもたかだか数百万しかないから、そのまま持っとけや
877承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:14:54.61ID:Z/G08xMK プレ組の中にガイジがいるのはわかったな
878承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:47:19.58ID:QInPO3Ce あんまり見てなかったけど
なんかスゴイことになってるな…
ワールドカップがあったからエアドロ貰っただけで
放置してたんだけど上場したら結構な額になりそうで嬉しいな
マジでエアドロだけじゃなくて買っておけばよかった
なんかスゴイことになってるな…
ワールドカップがあったからエアドロ貰っただけで
放置してたんだけど上場したら結構な額になりそうで嬉しいな
マジでエアドロだけじゃなくて買っておけばよかった
879承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:48:22.41ID:/ol2PSgT いやDAGの上場は最低でもhuobiクラスの取引所でないと対応むずいぞ?
880承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:58:45.97ID:56ItCrWl 名前で叩いてる奴って他通貨のガチホ組じゃないの?
叩くところがそこしかないから
叩くところがそこしかないから
881承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:05:35.75ID:83V2zXW1 サポーターにえなりとあいす
こんなコイン買えないわ
こんなコイン買えないわ
882承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:06:58.32ID:H28cZ1CC ウォレットダウンロードしたけど一向につながらんぞ
884承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:11:25.88ID:uYj5aeT2885承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:18:01.25ID:uYj5aeT2886承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:18:43.92ID:OABYLPGt アンチの叩きどころは通貨名とえなり、あいすくらいか?
あとはDAGなんて無意味とか上場できる取引所がないみたいな荒唐無稽な話か
実質批判不可能な勝ち確銘柄だな
プレセール勝って良かったわ
あとはDAGなんて無意味とか上場できる取引所がないみたいな荒唐無稽な話か
実質批判不可能な勝ち確銘柄だな
プレセール勝って良かったわ
887承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:23:00.84ID:MEWJruOL 十分すぎるじゃんw
888承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:24:23.57ID:p87ot/bJ ほんとにスワップすると思ってるバカ
889承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:25:09.69ID:HFkYG2Cf えなりあいすコジキ
絶対投資したくねえわww
絶対投資したくねえわww
890承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:29:02.71ID:mztkXXjt えなり最近見ないけど生きてるーー?www
891承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:29:59.75ID:SKTeymHl コジキの時は勝手に売買してる人がいたけど実質無価値のエアドロのみでしょ?
キズナで上場するわけだけど何がそんなに問題なの?
もし大手企業と提携して高騰したら批判してる人達もお得意の手のひら返すんでしょ?
キズナで上場するわけだけど何がそんなに問題なの?
もし大手企業と提携して高騰したら批判してる人達もお得意の手のひら返すんでしょ?
892承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:31:43.90ID:unSdgXLw あいす嫌いな人多いのね、やっぱり
893承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:33:24.74ID:mztkXXjt 発言きしょい
ただただ目ざわり
ただただ目ざわり
894承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:01:09.25ID:H28cZ1CC ウォレット一向につながらんぞ
895承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:08:55.22ID:ED4TtURC あいすってどーみ?
896承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:31:13.52ID:ouUB8pnI コイン作り直したって今度は元乞食コイン運営って言われるだけだから意味ない
企業と提携なんてどの道しないんだから関係ないし
企業と提携なんてどの道しないんだから関係ないし
897承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:34:44.55ID:R+yYJ28I このコインの用途って何?
899承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:38:59.87ID:JeEvSdkK DAG作ったって企業と提携しないならvips同レベルのゴミやんけ
900承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:41:14.92ID:7lDdJGc+ 馬鹿ばっかりだな
901承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:01:42.55ID:ouUB8pnI ゴミやんけってそらそうだろ。何を過剰に期待してんだ
用途がないんだからエクスコとか奏未満やぞ今のところ
用途がないんだからエクスコとか奏未満やぞ今のところ
902承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:12:46.85ID:R+yYJ28I 投げ銭コイン(DAG実装)
とかだったらウケるなw
とかだったらウケるなw
903承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:26:45.99ID:5jahZJoD 無理だろうと思ってたのに、まさかDAG開発できるとは。
驚嘆した。
驚嘆した。
904承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:27:57.62ID:mztkXXjt 時間かかってもいいからDAG実装してから上場すべ
905承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:31:25.62ID:9PMXvmYa >>899
vipsはファイナルファンタジーの下請け開発会社とかメルカリの下請け開発会社と提携したり有志の開発者13人前後が開発の協力したり何気に日本のIT中小企業連合みたいになってるが
vipsはファイナルファンタジーの下請け開発会社とかメルカリの下請け開発会社と提携したり有志の開発者13人前後が開発の協力したり何気に日本のIT中小企業連合みたいになってるが
906承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:37:34.73ID:5jahZJoD 海外が入ってくるし、100satでも安いか。
エアドロ組の小口売りとプレセ組の原資抜き売りを安く刈り取れればって感じになりそう。
エアドロ組の小口売りとプレセ組の原資抜き売りを安く刈り取れればって感じになりそう。
907承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:37:35.87ID:JeEvSdkK ニートは提携の意味もわからんのかよ
908承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:07:19.52ID:xxBdnJHE >>890
yukiコインディスコをあいすとか取り巻きが荒らしたからえなり含めて全部蹴られた腹いせにメスイキの子供狙う発言した
yukiコインディスコをあいすとか取り巻きが荒らしたからえなり含めて全部蹴られた腹いせにメスイキの子供狙う発言した
909承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:12:42.61ID:tFHsjzZE 【本当に儲かるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
910承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:16:30.75ID:7lDdJGc+ 誰、Yukiスレのえなりんの発言のやつ
貼って
貼って
911承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:54:54.77ID:aXxuItlD 海外勢に日本初DAGをアピールできればワンチャンやで!!!
912承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:17:47.67ID:uf0OQB6M913承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:21:15.16ID:iyHE/IPb >>912
運営じゃない
運営じゃない
914承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:26:19.30ID:OABYLPGt メスイキって人のツイッター見てみたんだけど
基地すぎて笑えない
基地すぎて笑えない
915承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:53:36.10ID:7lDdJGc+ 完全アウトやん
ここの運営みてる?
ここの運営みてる?
916承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:07:44.29ID:ie5Uvzm3 mori自体は有能だからな
周りがアレなだけで
周りがアレなだけで
917承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:52:40.24ID:ie5Uvzm3 ところで今日出されたhow-to-swapのページ見れる?
まだ何にも表示されてないよな?
まだ何にも表示されてないよな?
918承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:55:08.97ID:dB02P9Qv 見れるよ
919承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:27:44.73ID:rf6URG22 ワイ2ちゃんでのエアドロで何回か貰ったんだけど、これ複数回エアドロ貰ったことになるの?
how to swap見ると複数回貰った人は重複分を差し引いてと書いてあるからさ…。
how to swap見ると複数回貰った人は重複分を差し引いてと書いてあるからさ…。
920承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:33:29.38ID:7NcCjuu5 それだったらディスコでもらったのとかもダメになるだろwww
921承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:38:34.09ID:rf6URG22 同じエアドロを複数回貰ったのは重複分差し引いてとある。
その同じエアドロの定義がいまいち微妙だと思うのは俺だけ?
その同じエアドロの定義がいまいち微妙だと思うのは俺だけ?
922承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:46:49.63ID:4oqmGpvj923承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:50:03.53ID:rf6URG22 初期に貰った50万枚駄目ってことかい?
924承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:52:43.90ID:rf6URG22 ウォレットのトランザクション見たら一度に50万枚貰ってたわ。
これセーフだよな?
これセーフだよな?
925承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:53:42.56ID:rVxXaeNN926承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:56:00.22ID:4oqmGpvj >>923
不正に何回も貰ってたらだめだろうな
だけど不自然に多い枚数を所持してる奴が対象になると思う
NANJでもイーサアドレス100個くらい作って貰った奴いたみたいだし
初期に5chで100万枚とか10万枚をIDコロコロして数多く不正に貰った人の事じゃないかな?
居ると思うよ凄いのが!
不正に何回も貰ってたらだめだろうな
だけど不自然に多い枚数を所持してる奴が対象になると思う
NANJでもイーサアドレス100個くらい作って貰った奴いたみたいだし
初期に5chで100万枚とか10万枚をIDコロコロして数多く不正に貰った人の事じゃないかな?
居ると思うよ凄いのが!
927承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:57:22.20ID:rf6URG22928承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:57:23.72ID:4oqmGpvj929承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:00:19.50ID:rf6URG22930mori ◆0dRXYDyM8U
2018/07/15(日) 23:02:46.84ID:g5blzrHH 同じ公式のエアドロを複数回受け取った場合は不正と見なされますので、重複分を差し引いてください
>>923の50万枚は数名ほどおまけで枚数を追加した人がいてその分だと思われます
一度の送付で受け取った分は対象になるのでこの場合は50万枚です
送付の時は受け取り用のKIZUNACOINアドレスが書いてない場合は無効になるので気をつけてください
>>923の50万枚は数名ほどおまけで枚数を追加した人がいてその分だと思われます
一度の送付で受け取った分は対象になるのでこの場合は50万枚です
送付の時は受け取り用のKIZUNACOINアドレスが書いてない場合は無効になるので気をつけてください
931承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:05:36.02ID:rf6URG22 >>930
ちなみに2ちゃんでのエアドロで一人に対し最高一度に何枚あげました?
ちなみに2ちゃんでのエアドロで一人に対し最高一度に何枚あげました?
932承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:13:39.13ID:NT16PHZL うろおぼえだけど初期組でかなりもらってるけど
トランザクションで1回でその他余計な取引してなければいいんだよね
もうスワップ申し込みしたんだけど
トランザクションで1回でその他余計な取引してなければいいんだよね
もうスワップ申し込みしたんだけど
933承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:14:38.83ID:aXxuItlD 23万ぽっちのワイは何も考えず全部送ったで!
934承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:15:26.37ID:70jTS0Qz935承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:17:18.11ID:NT16PHZL 今ググったら最初の33レスで落ちたのに入ってた。
936承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:19:12.59ID:70jTS0Qz >>935
アドレスプリーズ
アドレスプリーズ
937mori ◆0dRXYDyM8U
2018/07/15(日) 23:19:45.70ID:g5blzrHH >>931
一番最初の方の数名は300万枚ドロップしています。
初期に一人で何回も書き込んでエアドロップを貰ってかなりの量になっている人は2,3人ほどいます
正直、その時はちゃんと重複など確認してなかったので。
全てのアドレスと誰が何枚持っているかは随時記録しているのでswapルールを無視した場合は対応します。
一番最初の方の数名は300万枚ドロップしています。
初期に一人で何回も書き込んでエアドロップを貰ってかなりの量になっている人は2,3人ほどいます
正直、その時はちゃんと重複など確認してなかったので。
全てのアドレスと誰が何枚持っているかは随時記録しているのでswapルールを無視した場合は対応します。
938承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:20:59.79ID:70jTS0Qz >>937
なら俺は「一番最初の方の数名」に入ってます。
なら俺は「一番最初の方の数名」に入ってます。
939mori ◆0dRXYDyM8U
2018/07/15(日) 23:23:21.52ID:g5blzrHH940承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:28:05.95ID:QInPO3Ce 基本運営から配られた分を重複で受け取った人じゃなければ
問題ないんですね
有志の人から貰った分や
自分が貰った分を配った分とかは問題にならなそうで安心しました
問題ないんですね
有志の人から貰った分や
自分が貰った分を配った分とかは問題にならなそうで安心しました
941承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:28:09.63ID:NT16PHZL >>936
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526015765/
この中の一人ですが1回で受け取っただけでそれ以外kojikiの取引無し
OKですよね
人生たまにはいいことあるもんだ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526015765/
この中の一人ですが1回で受け取っただけでそれ以外kojikiの取引無し
OKですよね
人生たまにはいいことあるもんだ
942承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:30:44.88ID:70jTS0Qz >>941
多分俺と君は同じ枚数だろう
多分俺と君は同じ枚数だろう
943承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:33:12.60ID:4xGnbu4w かなりの量になってる人が他のアドレスに移して分散して送ってきたら結局はじけなくない?
944mori ◆0dRXYDyM8U
2018/07/15(日) 23:38:18.84ID:g5blzrHH 有志様のイベント分は今回のルールの範囲外なので、何回もらったかは問われません。
ローカルに誰がどのアドレスで何枚持っているか全て定期的に記録して保存してあるので枚数が変化している場合(他のアドレスに分散など)は
ルール違反という形で対応致します。
複数回貰った人も悪気があるわけではないと思いますが平等にするために、1回分でお申し込みください。
ローカルに誰がどのアドレスで何枚持っているか全て定期的に記録して保存してあるので枚数が変化している場合(他のアドレスに分散など)は
ルール違反という形で対応致します。
複数回貰った人も悪気があるわけではないと思いますが平等にするために、1回分でお申し込みください。
945承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:39:33.60ID:6Gajh/JM めんどくせーなおい!
946承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:41:24.50ID:jEiSZfO8 mori - 今日 午後8時28分
〇swap方法〇
コイン送付画面を開いてください。
所持しているKOJIKI COINの枚数に合わせて受付アドレスを選ぶ。
100万枚以上受付アドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ
99万枚以下受付アドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ
5000枚以下受付アドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ
500万枚以上所持している方は、上記アドレスに送らずに直接DMで
連絡してやり取りしてください。
6月1日移行に取引所でKOJIKI COIN購入履歴がある人向けアドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ
↓
PCなら「Description」、スマートフォンなら「attachment」に
自分のKIZUNACOINアドレスを記入する。
※KIZUNACOINアドレス以外記載しないでください。
↓
持っているKOJIKI COINを1度で全て送る。
↓
数日後にKIZUNACOINが届く。
※注意※
swap申し込み・送付は一人一回のみ
申し込みに不備が合った場合、原則としてswapの対象外になります。
(アドレスが書いていないなど)
所持分を複垢に送って申し込む、同じエアドロを何回も貰うなど
不正が見つかった場合はswap対象外になります。
同じエアドロを複数回受け取った経験のある人は重複分を差し引いて、
送付していただければ対象内と致します。
6月1日以降にDEXから入手した枚数分のコインはswapの対象外のため、
差し引いて送付ください。
スマートフォンウォレットは正式公開されるまでswap受け取りに使用しないでください。
送付時にKIZUNACOINアドレスが記載されていない場合は、受け付けは無効になります。
DMでの質問などはしないようにお願い致します。
〇swap方法〇
コイン送付画面を開いてください。
所持しているKOJIKI COINの枚数に合わせて受付アドレスを選ぶ。
100万枚以上受付アドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ
99万枚以下受付アドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ
5000枚以下受付アドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ
500万枚以上所持している方は、上記アドレスに送らずに直接DMで
連絡してやり取りしてください。
6月1日移行に取引所でKOJIKI COIN購入履歴がある人向けアドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ
↓
PCなら「Description」、スマートフォンなら「attachment」に
自分のKIZUNACOINアドレスを記入する。
※KIZUNACOINアドレス以外記載しないでください。
↓
持っているKOJIKI COINを1度で全て送る。
↓
数日後にKIZUNACOINが届く。
※注意※
swap申し込み・送付は一人一回のみ
申し込みに不備が合った場合、原則としてswapの対象外になります。
(アドレスが書いていないなど)
所持分を複垢に送って申し込む、同じエアドロを何回も貰うなど
不正が見つかった場合はswap対象外になります。
同じエアドロを複数回受け取った経験のある人は重複分を差し引いて、
送付していただければ対象内と致します。
6月1日以降にDEXから入手した枚数分のコインはswapの対象外のため、
差し引いて送付ください。
スマートフォンウォレットは正式公開されるまでswap受け取りに使用しないでください。
送付時にKIZUNACOINアドレスが記載されていない場合は、受け付けは無効になります。
DMでの質問などはしないようにお願い致します。
947承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:45:04.63ID:NT16PHZL 確かVIPSのときは受け取ったアドレスから動かしたらアウトとかじゃなかったっけ
かなりきびかった記憶が
それに比べればかなり丁寧かと
あれ以来自分はエアドロは上場までは一切触らないことにしている
かなりきびかった記憶が
それに比べればかなり丁寧かと
あれ以来自分はエアドロは上場までは一切触らないことにしている
948承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:46:27.12ID:70jTS0Qz dexで売らなくて良かった
949承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:50:28.79ID:iyHE/IPb950承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:52:34.12ID:4xGnbu4w 厳正に対処するのは好感がもてるね
951承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:55:50.34ID:jEiSZfO8 同じ公式のエアドロを複数回受け取った方へ
さんPPmaoVsHXMCaN4oVoZw6yRnRjnocaKsN13
余った分を↑のアドレスに送ってください(;^ω^)
宜しくお願い致します(>_<)
さんPPmaoVsHXMCaN4oVoZw6yRnRjnocaKsN13
余った分を↑のアドレスに送ってください(;^ω^)
宜しくお願い致します(>_<)
953承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:58:44.24ID:70jTS0Qz >>951
送料のwaves迄払って何でお前にそんな事しないとあかんのや?
送料のwaves迄払って何でお前にそんな事しないとあかんのや?
954承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:01:23.29ID:l5LsDWvO 先日エアドロがあった8000枚はSwap対象でいいんかな?
955承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:02:40.15ID:vDyog7PN 運営のアドレスからもらったものは
どんな理由であれ1回のみってことかな
どんな理由であれ1回のみってことかな
956承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:19:50.98ID:omnzbqbH957承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:20:48.85ID:1CZaSTUG pos出来ないからすこし配ってくれよ
ゴミども
ゴミども
958承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:21:42.97ID:0RFvElne959承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:29:00.35ID:H9VpygtW 乞食して貰った奴と複垢をどうやって判定すんだよ無理だろ
複垢弾くなんて不可能
元々乞食コインだからな
複垢弾くなんて不可能
元々乞食コインだからな
960承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:31:16.26ID:vDyog7PN 見たら5月だから何でもらったかは覚えてないな
ディスコやツイッターはすぐ入って乞食とかしたりしたけど
最初に100万もらったのだけは覚えてるけど
ディスコやツイッターはすぐ入って乞食とかしたりしたけど
最初に100万もらったのだけは覚えてるけど
961承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:08:07.74ID:omnzbqbH あかん 10 64だけど全然同期しない
スワップ申請しちゃったから何となく不安になる
もう落として寝るわ
スワップ申請しちゃったから何となく不安になる
もう落として寝るわ
962承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:18:58.58ID:STguMxqt 300万枚かーいいなー
964承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:00:49.09ID:1CZaSTUG DAGまでつくって投銭ないわ
IOTとかに使うものなんでしょ
アンチは嘘ばっかりやな
IOTとかに使うものなんでしょ
アンチは嘘ばっかりやな
965承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 02:32:51.89ID:srgnmXCM 複垢で貰った分を他人にあげてもいいけど、多分あげた先が複垢で申請だと思われるだろうな
967承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:41:39.09ID:L5AKDIAX 【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
968承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 04:06:51.28ID:Rvrdb4+g mori相当忙しそうだけど寝てるんか?
仕事しながら仮想通貨の作業もしてるんだろ?
仕事しながら仮想通貨の作業もしてるんだろ?
969承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 04:30:26.67ID:iLGesY9c おまえはお母さんかよ
970承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 05:03:45.20ID:uryQIyM6 優しすぎてワロタ
971承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 05:36:50.11ID:aoxSPOez972承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:20:46.94ID:nZ2Olgd9 スワップできない分が8万枚あるわ。誰かにあげてもいいの?
973承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:43:01.14ID:MyCxdAgZ 次スレまだー?
974承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:53:17.01ID:Rvrdb4+g975承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 06:56:16.53ID:1197waxS976承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 07:01:38.61ID:/20MD+7D まーた勝手な都合でエアドロ無効やってんのかこのカスは
977承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 07:03:26.62ID:1197waxS978承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 07:32:40.24ID:omnzbqbH979承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 08:14:36.42ID:ZxrQZ0UG 以前moriさんが上場後に
取引所のアドレスでもスワップ可能って
言ってたんだけど…
ウォレット不安なんで上場後スワップ申請したいんだけど
別途公式でアナウンスが欲しいです
取引所のアドレスでもスワップ可能って
言ってたんだけど…
ウォレット不安なんで上場後スワップ申請したいんだけど
別途公式でアナウンスが欲しいです
980承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 08:41:11.59ID:/a7sk7/F >>979
ディスコ内のよくある質問で、swapについての記載があり
そこに「上場後は取引所に送ることもできます」と書いてある。
なので大丈夫だろ
しかも期間は充分にあるからな
心配なら一度読んでみるといい
ディスコ内のよくある質問で、swapについての記載があり
そこに「上場後は取引所に送ることもできます」と書いてある。
なので大丈夫だろ
しかも期間は充分にあるからな
心配なら一度読んでみるといい
981承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 08:54:53.09ID:ZxrQZ0UG982承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:55:40.78ID:X9lSHrZ8 次スレちょっと待っててねー
983承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:26:20.50ID:W7cfuLPq 結局大量購入したえなり達は勝ち組か
984承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:48:09.58ID:CyU6r8f8 これってプレセールで1BTCで何枚買えたの?
985承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:00:12.76ID:bwI+r5ul 1sat販売だよw
986承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:35:40.73ID:c7HMe/OK やっと目障りな奴がいなくなった
989承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:58:41.54ID:c7HMe/OK ひ・み・つ
990承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:14:25.96ID:CyU6r8f8 アホなワイに教えてくり
0.5btcで何枚買えたの?
0.5btcで何枚買えたの?
991承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:18:57.68ID:3rIz+ANM 次スレくれ〜
992承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:23:41.86ID:hUykNGps993承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:13:51.22ID:gZvoIpc3 複数エアドロップ貰ったのに同じアドレスに全部送ってしまった(´・ω・`)
995承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:57:00.23ID:1197waxS >>990
5000万枚じゃね
5000万枚じゃね
996承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:58:34.18ID:1197waxS といってもいろいろやって数ビット以上購入したやつもいるんだろうね
997承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 17:38:18.07ID:Vc+mJMSy 5000万枚買った奴ざらに居るんだろうな
998承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:08:38.31ID:9+IkZRi1 複数アドレスで0.5BTC以上申し込んだ人もいるでしょ
999承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:18:41.92ID:/N+lS2z3 複垢で同じアドレスに送るバカが存在するのなw
1000承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:20:46.58ID:/N+lS2z3 質問いいか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 10時間 51分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 10時間 51分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実★2 [七波羅探題★]