探検


【国産通貨】KIZUNACOIN

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/06/14(木) 08:29:18.62ID:2KKOc4+3
略称:KIZ

アルゴリズム:Scrypt ←配布前にX11orX13に変更の場合あり

マイニング:Proof of Work Only

アドレスイニシャル:K


ROADMAP簡略版
6月15日 DAG版KIZUNACOINの開発開始
6月16日 プレセール 5,000,000,000
7月16日 プレセール終了 ※早期終了する場合があります。
6月-7月 海外取引所BTC建て上場
7月-年内 DAG版KIZUNACOINの公開
     既存KIZUNACOINとのSWAP

詳しい情報はWPとDiscordのアナウンス、HPをご確認ください。

Discord: https://t.co/s77xl7V3mP
公式HP: http://kizunacoin.net
WP: http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/06/14(木) 08:34:07.80ID:2KKOc4+3
以下Discordアナウンスの転載(書き込み規制のため一部編集)

各種お知らせです。

以下Discordアナウンスの転載

各種お知らせです。

・開発/中、長期視点への取り組み
DAGテクノロジーに初期から理解のある海外企業様、開発者様それぞれと協力関係を結びました。
着手金はmoriの私財から捻出する形ですが、かねてからの目標でありました
DAG版KIZUNACOINの開発が6月15日から開始される予定です。
リリースは7月〜年内を予定しています。

また、現在存在するKIZUNACOINのアルゴリズムはScryptですがこちらについて配布前にX11かX13に変更する場合があります。
これにより、マイニング採掘分の独占を防ぎます。
それに応じて仕様上の発行枚数やブロック報酬に変動がある場合がありますので予めご了承下さい。
なお、発行枚数などは少なることはありますが、多くなることはありません。
リリース直後は51%攻撃の可能性が絶対に無いとは言えないため、ハッシュレートの分布状況によって運営側でもマイニングを
行う場合があります。

・プレセール
KIZUNACOINのプレセール枚数が100億枚から50億枚に変更になります。
また一人当たりの購入枚数は最大0.5BTC分までの制限となります。

上場から最低1か月間は運営持ち分の売却は行いません。
プレセール販売量の一部をNANJやVIPSなどのアルトコインで決済で受け付けていますが、こちらについても
流通量が多い仮想通貨を優先して売却し、アルトコインはその時点の板へ影響を与えないように充分に考慮します。
3mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/06/14(木) 08:37:31.52ID:2KKOc4+3
・webサイト/申し込みについて
プレセール開始時に申し込みページが混雑することが予想されますので
申し込みページのみを別サイトに移管しました。
https://sale.kizunacoin.net/p/register.html

プレセールページの手順等をよくお読みいただいた上でご登録下さい。
メッセージ欄にDiscordの名前などを書いていただければ連絡がスムーズになるのでご希望の方はお願いします。
送金先アドレスについては予定通り6月16日15:00から公開となります。

・WP
ホワイトペーパーの改訂版を公開しました。
http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
各種変更点の反映と項目、ページを追加しています。
英語のWP改定版、登録ページは後日、公開いたします。
2018/06/14(木) 08:39:48.83ID:Qh6KfhzL
いちばーん??
2018/06/14(木) 08:40:05.52ID:LR8detFy
エアドロはよ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:43:00.70ID:qMsNNaVP
>>1
おつおつおー!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 08:45:42.59ID:CMNmvhio
おつおつ〜
2018/06/14(木) 08:48:07.19ID:Qh6KfhzL
5000万枚MAXまで買いましょうね(提案
2018/06/14(木) 08:52:27.97ID:Y74zuRGK
あれ初期にエアドロもらって送料wavesまでつけてくれてた?
コインのスワップあるのかな?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:20:54.06ID:YvLtLsdg
アルゴ変更するみたいだしマイニング少し期待
2018/06/14(木) 09:42:36.50ID:18fC0qH6
>>1
乙です!ここには期待しているぞ
2018/06/14(木) 09:43:12.11ID:PJ9r89Vn
プレセールは慎重に判断だなぁ
ギャンブルするべきか否か
2018/06/14(木) 09:55:06.90ID:fxrClDtn
kojikiスレどうすんの
無かったことにするの?
2018/06/14(木) 10:04:12.32ID:SgHZ/ML+
名無しに回答する用じゃねーのか
宣伝で客引っ張るだけ用だけでスレ立てんなよ
2018/06/14(木) 10:10:38.60ID:PJ9r89Vn
コジキは汚名ですので、なかったことにしよう(提案
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:29:47.17ID:eKIgwofp
乞食は絆ってことだろ 運営が乞食です
2018/06/14(木) 10:56:19.76ID:QJjDqTFw
プレセール後にDAG版発表なのね
ふ〜ん
2018/06/14(木) 12:02:57.46ID:Qh6KfhzL
上場したらメガコジキが恐怖の対象
2018/06/14(木) 12:06:15.74ID:uylSS5DX
第二のチェクスキルカリバーコイン
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 12:29:31.85ID:pLIu3lMJ
今のコジキコインはどうやって絆コインに変換すんの?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 12:30:37.90ID:6LQCblgc
やたら発行枚数の多かった通貨が
どこも枚数減らす方向で検討してるなw
エクスコのおかげだなw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 12:32:34.44ID:pLIu3lMJ
ワイの410万枚どうなるのか
楽しみやで
2018/06/14(木) 12:57:10.16ID:5IGRKkYu
>>22
何でそんなに持ってるや
2018/06/14(木) 13:16:31.48ID:18fC0qH6
>>22
裏山
わい13万くらいやわ
2018/06/14(木) 13:59:02.37ID:Qh6KfhzL
メガめ
2018/06/14(木) 14:20:03.41ID:KUXuy22R
400万枚すげーwww
わい25万しかあらへん(´・ω・`)
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 15:06:56.97ID:1XVdMr+1
初めのエアドロ100万枚単位で配ってたよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 15:14:40.76ID:UQli0MXZ
400万枚ってすごいんか?
少なくね
2018/06/14(木) 15:20:21.55ID:NnHNW6QH
みんな200万くらい持ってるんちゃうんか
2018/06/14(木) 15:26:11.65ID:KUXuy22R
うそーん
初期の頃からディスコみてたのに・・
シャラクってのなら100万あるw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 15:58:23.83ID:DE4UaxKl
何回かエアドロ参加したけど4万しかないわ
kojikiなのに乞食行為させてくれんでけちくせーコインだなって思ってたよ
2018/06/14(木) 15:59:50.32ID:nnL2CCqL
エアドロそんなに降ってくるのか やばいな
2018/06/14(木) 16:09:50.28ID:jIi85BHS
80000しかないわ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:15:40.43ID:nuhXsAXg
上場場所はどこなんだ?探したけど書いてないんだが
2018/06/14(木) 16:17:03.26ID:ZAQFveTX
もりちゃんエアドロ分はkizunaに交換してくれるんけ?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:32:34.84ID:rKFFN0hE
POWかマイニングめんどいんだよな
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:35:15.54ID:rKFFN0hE
上場時何枚売り出す気なんだどうせCEなんだろうけど
プレセール組も合わせると売り圧がすごいもになるから買うのはリスクがたかい
複数のところに上場でもできれば
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 16:43:40.52ID:8LlaphX6
>>13
HP見てみな
古事記って意味なのに何みんな勘違いしてるの
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 17:14:34.84ID:DGPfUC+e
もうみんな構わずプレセールするようになったなw
金融庁の仕事遅すぎやろ
2018/06/14(木) 17:19:04.68ID:6LQCblgc
億単位で金が入るから無茶したくなるのも分かる
でも危ない橋には違いないよな
2018/06/14(木) 17:38:05.80ID:95/zCLZV
エクスコの惨状がどの程度影響してくるかな
今勢いなくしてる運営は売ることしか考えてないから不安が表面化してるはず
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 18:13:17.03ID:oxpDBkif
10万枚持ってるけど700円か
しょぼーん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 18:35:06.42ID:kNxbAkQj
おいおいおまいら、どこぞの伝説のひのきのぼうと一緒にしてもらっちゃ困るぜwww
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 18:46:43.47ID:UNWelW3T
100万枚単位で配ってたのはディスコ出来る前だった気がする
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 18:59:20.18ID:rKFFN0hE
スレで決まったレス番までだったかn
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 19:16:59.42ID:xczdEJtJ
>>37
ゼロ
2018/06/14(木) 20:22:54.24ID:KUXuy22R
運営の売りないのかよwww
じゃあとんでもない初値付けるかも
しれないやんけー!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 22:52:41.79ID:YvLtLsdg
運営の上場売りがないからプレセール民が初値決めれるようなもんなんだよな
おまいらわかってるだろうな
2satで売りとかやめてくれよ
2018/06/14(木) 23:02:48.50ID:1QorLxa1
運営売り無し
上場後スワップ
なんかワンチャンありそうなきがするぜえwww
2018/06/14(木) 23:54:20.28ID:b6G1+GZb
今月中に上場、総発行枚数1億枚のリアルイベントコイン

現在最後のエアドロップ開催中

公式サイト
https://www.realeventcoin.com/

Twitter
https://twitter.com/RealEventCoin

Discord
https://discord.gあg/Pp2SG7g
("あ"を削除してください)
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 00:18:59.82ID:3hpX1I63
上場売り無しなんだ。やっぱmoriはできる奴だと思ってたよ
2018/06/15(金) 05:35:13.15ID:RLmf1QUG
これって元はは乞食コインだよね。dagで開発するとか書いてたけどそんなスキルあんの?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 05:38:31.68ID:NBkvnMeL
草コイン興味ないけど絆のDAGはワンチャンあるよ
運営売りがないのも好感持てる
プレセール参加させてもらいます
2018/06/15(金) 07:05:26.72ID:qFpN1mo9
これって結局何もコンセプトもなく
完全なネタコインだよな
上場するけど運営はしばらく売らないんで
皆で儲かりましょうって賭博コインだな
2018/06/15(金) 07:23:12.10ID:LcvBt5Ba
>>52
プレセール後に発表するらしいよ
プレセール後にね
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 09:29:46.86ID:OrGkxm/o
100%上場後こけると言われた「えくすこ」
それでもでもかなり儲けられたから、きずなはワンチャンある。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 09:35:05.39ID:MVp3T+/k
はいどうもー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 17:44:13.09ID:hPSrFz30
まったく売らないことはないんじゃないの
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 18:46:40.45ID:NmUUW2/c
ご新規さんいらっしゃ〜い企画第二弾!
今回は!ドドーンと☆10万枚山分け☆
 
日時:6/15(金)20:30からの90分間
場所:コミュニティ内101部屋
配布:10万枚山分け
条件:NICEKOIJIKI(Lvl1・名前の色が青・10回程会話すればOK)

新規の状態から10回程度書き込みするとレベルが一つ上がり名前の色が青くなります(今日だけ)
過去の書き込みも全て色が変わるので、白で101に書き込んでしまっても時間内にレベルを上げれば大丈夫です。
逆に青で書き込んだのに会話が弾んで更にレベルが上がってしまっても大丈夫!
書き込んだ時点でチェック入れているので安心してください。周りは白なので判断できると思います。
解らない事があれば「#初心者休憩所」へ質問をお願いします。

こちらからどうぞ
https://t.co/g1VmWqZKXP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 20:34:45.03ID:FG88lWme
人が少ないからチャーンス!
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 20:53:09.83ID:Wl6qMluz
1万枚以上あるぞー!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/15(金) 21:52:56.19ID:m3lOrkis
結局ここの運営は身元も明かさず法人化もせずにプレセールやろうとしてんだよな
国内でこれはかなりやべーと思うんだけど
2018/06/15(金) 23:19:03.16ID:0DR6F8Wt
サポートアドバイザーになったえなりんって誰?
有能な人?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 00:52:36.90ID:nz7fBWXV
>>62
名前出してるって言ってなかったっけ?
2018/06/16(土) 01:53:02.32ID:S7vgKDoO
>>62
エクスコですらちゃんとしてたからなそこらへん
2018/06/16(土) 02:06:05.41ID:bMWLvWAV
>>63
あいすとかいうのがいるグループの親玉らしい
2018/06/16(土) 04:08:21.60ID:NfqkDyhh
>>63
その辺の奴らがコミュに出入りしだしたら終わりだよ
2018/06/16(土) 04:16:42.21ID:QgudgI8n
何コソコソスレ立ててんだよ
さすが自称5chで誕生したコインやな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 11:43:46.73ID:bySo+JuP
>>67
どんな人達なのですか?
2018/06/16(土) 14:15:52.41ID:48hRndT/
運営がわざわざ期間限定でもサポーターにしたって事はかなり凄い人なんじゃないの?
2018/06/16(土) 15:12:23.44ID:/1rEodtX
おいおい時間厳守出来ないって
なんのためのサポーターだよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 15:17:22.57ID:SXFn7gGF
時間も守れないとか運営者まともな社会人じゃないな
学生かニートかね
2018/06/16(土) 15:20:15.26ID:NfqkDyhh
時間守れないのはアウトだね
2018/06/16(土) 15:22:29.03ID:/1rEodtX
うーんこれは正直購入数減らそうかなと思うくらいひどい
最悪買い控える人も出てきそう
2018/06/16(土) 15:25:48.43ID:/1rEodtX
てか忙しい中3時に合わせて時間取った人達は売り切れたら買えない
こりゃ売り切れたらディスコ荒れるな
2018/06/16(土) 15:28:43.01ID:48hRndT/
流石にこれで売り切れはないでしょ
2018/06/16(土) 15:46:25.12ID:q15QEipX
この程度の運営でも実質寄付してくれるんだから国産上場バブルってすげえわ
2018/06/16(土) 16:29:25.73ID:XmJjad28
うさんくせぇ
2018/06/16(土) 16:53:26.02ID:48hRndT/
えくすこのあの惨状見てもまだこんだけ買うって人が現れるんだ
まだまだ熱いぞ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 17:19:07.17ID:i+m1qyL4
えくすこの300億枚が異常すぎだわ
2018/06/16(土) 17:29:18.06ID:hCacDTr1
んで通名森さんの本名はなんですかねぇ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 18:12:19.00ID:OlSShLAf
まあ、皆対応してくれるみたいだから良かったな
2018/06/16(土) 18:53:14.80ID:XCtkdkw0
身元は明かせませんが購入してくださいね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 19:01:02.44ID:FO73kyVC
本人は名前は明かしてるから5chで晒すのは勘弁してくださいって言ってたんだけど
何処に本名あるんだろ?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 19:03:17.91ID:cOfRWlDF
まさか元SM〇Pの森君じゃないだろうな
2018/06/16(土) 19:10:05.52ID:9v9dkyuN
森カスは立て逃げするし最低だな
2018/06/16(土) 19:10:39.32ID:x9x9Fj6w
コジキコイン?
2018/06/16(土) 19:14:12.23ID:XrWfg1FS
身元不明で金集めして大丈夫?
2018/06/16(土) 19:21:47.56ID:wtTE8Ovs
何気にクズだよな
1000倍になるかも?とか売り煽りしてからのdexで買うのはスワップ対象外!とか
誰も見てない信者の巣でひっそり告知する独裁っぷり
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:45:53.23ID:PMxsTFN0
乞食コインをどうやったら絆コインに変えられるの?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:49:19.53ID:E2HCnzgI
>>89
スワップ対象外はちゃんと締め切った後で余裕を持って言ってたよ。>>90
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:50:57.95ID:PMxsTFN0
エアドロでもらったやつは?変えられんの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:51:37.37ID:E2HCnzgI
>>90
プレセール終了後速やかににスワップしてくれる。
http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 20:59:06.49ID:PMxsTFN0
>>93
ありがとうございます。
2018/06/16(土) 21:05:54.37ID:RwRHVd2w
エアドロもらっといていままで知らなかったんだが、
これ乞食コインじゃなかったんだなw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:07:22.95ID:PMxsTFN0
俺もダメもとで貰ってたけど正直今一番期待してるわ。
敢えて枚数は書かないけど大量にある。
2018/06/16(土) 21:21:08.90ID:tD3hFAH0
古事記とか見苦しい言い訳してて草

乞食コインな!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:34:40.56ID:PMxsTFN0
乞食コインって言ってた気がする
2018/06/16(土) 21:36:11.86ID:/1rEodtX
購入保証のアナウンス出たら見事に擁護レスばかりだなw

なんか一連のドタバタが台本ありきのように思えてしまうのは臆病すぎ?
送金してドロンされたらどうすんの?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:49:59.71ID:E2HCnzgI
ちなみにこういう質問したらこう返ってきた。

Q. KOJIKI COINを送るためのwavesがありません。

A. wavesをお持ちでないアカウント向けに少量のwavesの配布を行う予定です。

あまり枚数買えないし、ドロンするにはハイリスクすぎるんじゃないかな。
2018/06/16(土) 21:54:55.08ID:/1rEodtX
陥れようという思いは全然なく
ただ疑問で怖いんだがICOでドロンの事例とかは過去にない感じ?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 21:56:18.74ID:FGpB4Bpb
>>101
普通にあるよ!
もっとあっさりしてる
2018/06/16(土) 21:57:04.11ID:NfqkDyhh
>>101
これから有るかもね
絆買うけどひやひやもんだよ
2018/06/16(土) 22:59:36.90ID:Ta1YbSGb
普通にあるけど法整備が追いついてないから詐欺にもならず泣き寝入りって感じか
まさにギャンブルって感じだねー
上場時に運営が売らないってICO組勝ち確って演出が余計に俺の臆病さに拍車をかけてるんだよ
運営は売らなくてメリットあんのか?
誰か教えてー
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 23:05:12.40ID:cOfRWlDF
流通量が少なければ、コインの価値が上がる
コインの価値が上がれば運営の持ってるコインの価値が上がる
※ ただし、だれも欲しくない状態ならこの限りではない

プレセールで買ったやつは安売りマジでしないでくれよん
2018/06/16(土) 23:05:57.35ID:ROVURv1O
そりゃ価格上昇するならそれだけでメリットあるでしょ
1sat販売の猿真似をしなかったのは賢明な判断だと思うわ
2018/06/16(土) 23:07:39.31ID:ROVURv1O
言われているとおりの開発がなされるのであれば、国産コインではかなり期待できる方がと思うがな
少なくとも

・〇〇支援系
・イーサトークン
・1sat販売

これらとは比べ物にならんくらいマシ
2018/06/16(土) 23:09:32.57ID:S7vgKDoO
代表が怪しいんだけど大丈夫なのかよw
エクスコですら一応法人化して公表したわけだけど
2018/06/16(土) 23:13:49.37ID:ROVURv1O
法人か個人かっていうことは別に問題じゃないと思うわ
法人化してることで安心というなら、スピンドルやエクスコだって安心ということになる
コイン開発がなされるのか、なされないのかっていうのが最重要
もちろん、素性を明かさずICOっていうのは非常識だし法的にもどうなのっていうのは確か。
2018/06/16(土) 23:20:43.67ID:q15QEipX
支援 寄付 投げ銭 保険って買わないほうがいいコインでしょ
さらに国産プレセールなんて1satで買った奴が2satに蓋作るのがもう見えてる
儲かるのなんて上場直後の送金勝負に勝ったやつだけ
2018/06/16(土) 23:23:53.31ID:ROVURv1O
運営の売り圧がないのにプレセール組が蓋するかね?
まぁ支援、寄付、投げ銭が総じて意味ない電子クズなのは同意
ここはせっかくまともなコイン作るのであれば、用途をもっと練るべきだな
支援、寄付、投げ銭用途っていうのはVIPSみたいな境遇でないと生き残れないしやめるべき
2018/06/16(土) 23:24:12.79ID:XrWfg1FS
代表者不明、所在地不明に金を預けて良いのか
冷静に考えたらわかるはず
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/16(土) 23:24:15.02ID:E2HCnzgI
>>110
怖かったら参加せんとき。実直に生きた方がいい!
2018/06/16(土) 23:44:27.02ID:Ta1YbSGb
よっしゃ
ここに書き込んだのとプレが遅れたのが幸いして冷静になれた
上場日が仕事だったら勝ち確とは言えないし買わないことにしたお前らありがとう
2018/06/17(日) 01:20:09.91ID:SgQBIRik
1万位なら捨てれるから買いたいけど
まだ売ってるのけ?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 01:32:44.46ID:0n7OucZx
事前登録してるなら100%買えるけど今からなら余ったらだね
今日の15時頃はまだ売り切れてないって言ってたから、DM送ったら間に合うんじゃない
2018/06/17(日) 01:46:49.90ID:QRe2gzWT
上場後でも1に並べば買えると思うけどな
3sat以上なんかになったらエリート乞食のワイ大勝利になるw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 01:53:59.15ID:0n7OucZx
プレで1satで買って1satで売る聖人いるのか?
今回は上場時の運営のばらまき0だぞ
2018/06/17(日) 02:06:33.84ID:kfzTGFRJ
約束を守らない運営ばかり見てきたからな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 02:27:03.59ID:j5s9FSma
乞食行為は犯罪です!w
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 02:41:09.92ID:IIpsYCvO
>>100
それでウォレットに入ってたのか
いつのまにかwavesが入ってて気味悪かったから
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 03:27:55.48ID:BG4PrWJx
ワイは結局都合悪くて買えなかったンゴw
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 03:35:47.85ID:+NapjEnu
また、イーサトークンかと思ったら、DAGww
2018/06/17(日) 06:11:07.91ID:7GQertUE
初瀬正一がんばえー
2018/06/17(日) 06:12:31.21ID:7GQertUE
ドメイン買ったのがお名前ドットコム、名前が初瀬正一
逃げたときは割り出しやすいな
2018/06/17(日) 07:27:20.24ID:0VZewS/o
自分で晒してたよ
ドメイン高いの買わなかったのか隠せるのに
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 09:21:06.58ID:nPUQ9+Cp
ねえ、買おうとしてる奴はTwitterとかみてる?有名な仕手と他通貨荒らしが運営じゃん
ピュア民はめるってより、バカ民はめる気満々なのはいくら胡散臭い界隈でも許せない
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 10:02:12.66ID:lhEGv9s8
>>127
憶測でもの言うと犯罪になりますよ?
2018/06/17(日) 10:23:29.73ID:lcSWCAui
>>128
ばーか笑
だまされねぇよ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 10:39:41.68ID:nPUQ9+Cp
>>128
憶測でしたら公式に公の場で謝罪します
運営の身元を明らかにして下さい
少なくとも関係者が暴れまわっているのを実際に見ていたもので
131mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/06/17(日) 11:05:38.41ID:I3HcXylv
現在、Discordにいる正式な運営はmoriのみです。
FAQでも話していますが、騙して金儲けするぐらいなら儲けに直結する販売数を半減させたりしません。
ただ仮想通貨とそのコミュニティが好きだから日夜開発と運営を行っています。
プレセールの対応に追われていてこちらにはあまり顔を出せなくてすみません。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 11:16:18.68ID:nPUQ9+Cp
それは大変失礼しました
別鯖立ててまで煽りを入れる方や、仕手行為を行った方達がアドバイザーに就任したと聞いたので、てっきり詐欺かと思いました
ご成功をご祈念申し上げます
133mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/06/17(日) 11:25:50.56ID:I3HcXylv
ご理解いただきましてありがとうございます。
そのような行為について不快に思われる方がいることは事実ではありますが、おそらく実際は仕手のような行動は行っていないと思われます。
彼らからはディスコに初期から参加していた共通の知人を通して、仕手の売り浴びせへの対策について有意義なアドバイスを頂いたのでアドバイザーという形で公表しました。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:12:34.00ID:z+tqnXlN
仕手仕手言ってるけどえくすこも失敗してるからな
影響あると思ってんのか
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:23:44.13ID:S2Uqqpnd
なにディスコでの買い煽り
ドン引きなんだけど
2018/06/17(日) 13:26:27.61ID:FSXfGIii
えなりあいすはなあ・・・
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:32:32.53ID:JkwUiohC
百害あって一理なしとは正にこの事よ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 13:33:52.95ID:3OYjwS6t
今見てきたけど買い煽り凄いな
これはあかんやろw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:14:04.90ID:G0NjhNAr
ここはいつもあんな感じなの?
今はプレセールだから特別なのかな
えくすこの上場前と似た雰囲気だね
メンバーも見た事ある人ばっかりだし
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:17:18.19ID:0n7OucZx
あいすが湧いてから買い煽り勢が一気に湧いてきたな
この湧き方ってもう完全に買い煽りグループができてるっぽいな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:37:18.64ID:G0NjhNAr
>>140
じゃあプレセールで買っても
すぐ売り抜けた方が良さそうだね
DAFとか面白そうだと思ったけど残念
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:38:18.65ID:G0NjhNAr
DAFじゃなくてDAGですw
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:49:58.06ID:j5s9FSma
あいすってどーみだっけ?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 14:51:01.94ID:G0NjhNAr
あ、それと
https://twitter.com/YUUKIARITA
この人ってなに?
リファの踏ませ方ひどくない?
運営さんだよね?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 15:11:57.73ID:g6pKNgvr
皆何枚あんの?
2018/06/17(日) 16:01:21.06ID:He224INq
>>145
4545.1919
2018/06/17(日) 16:04:28.77ID:lcSWCAui
>>133
is this full-scam?
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 17:27:33.25ID:Qd9BB+Yw
絆とは乞食なのか
乞食とは絆なのか
深く考察する必要があるとおもいませんか
2018/06/17(日) 20:26:03.90ID:XI56og7d
森カス都合が悪い時だけ現れやがるな
5chコイン名乗るためだけに立てたクソスレは放置しやがって
我々を味方にしたいならディスコを捨ててこい!
2018/06/17(日) 20:41:13.34ID:lcSWCAui
フルスキャム通貨決定
151mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/06/17(日) 21:56:22.25ID:I3HcXylv
ここ数日間は非常に多忙で購入者の方を優先して対応しているのでこちらには
時々顔を出すぐらいでお願いしたいです。。

>>144
その方については有志の方で宣伝を志願してくれて最初はとてもありがたいと思ったのですが
リファがひどいと苦情が来ててさすがに目に余るものがあるので後日対応します

>>150
おもしろいのはわかりますけど、できればそういう発言は控えていただければ幸いです

212 :承認済み名無しさん[sage]:2018/06/17(日) 16:03:30.57 ID:lcSWCAui
フルスキャムって言葉響きがいいよね
笑ってしまう笑
2018/06/17(日) 22:28:44.62ID:lcSWCAui
いちいち他スレのレスまで持ってきて、気持ちわりいやつだな
153mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/06/17(日) 22:35:42.23ID:I3HcXylv
>>152
わざわざこんなことしたくないですが
やはりKIZUNACOINを信じて大切なお金を出して買っていただけた方にも迷惑が掛かりますので、、
2018/06/17(日) 22:57:15.47ID:MWO3mha0
告知と重要な質問に最低限答えるだけにしたほうがええぞ
2018/06/17(日) 23:12:48.57ID:WMrsFPWF
有志いってるけど結局界隈で騒ぎまくってるサークル仲間みたいなもんか
2018/06/17(日) 23:15:42.36ID:bpjNI3I7
しかも素行の悪い
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/17(日) 23:21:01.53ID:iruAVJUF
清廉潔白アピールといつも1人で頑張ってますアピールはほどほどにね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 06:53:05.00ID:a1tRwdpf
えなりとアイスが買いあおると逆に誰も買わなくなるから迷惑。消えて欲しい
2018/06/18(月) 06:58:43.73ID:ifw5cIJe
マジでDAG実装できたら凄いな
技術的なことで言うと、XSELよりも期待してるかも
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 07:58:49.96ID:nJQJGdMt
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 13:00:21.03ID:8L/gm/2V
>>153
おつおつお
今忙しい時期だし、運営出現のスタンスとしては、連絡事項・たまに現れて
質疑応答くらいで良いんじゃないかな

流通枚数少ないし期待してるぜ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 13:54:12.19ID:hG1h5oLa
DAG実装とか開発する気あったならもっといい名前のコインにしろよ・・・
こんなんすぐ売り抜けたいみたいな名前じゃなくて
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 14:59:57.58ID:SQlK4WyK
皆何枚あんの?
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:00:21.35ID:SQlK4WyK
持ってる人はまだコジキコインの、段階だろうけど
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:53:38.94ID:Bg2zdw6Y
5000万枚買った
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:53:51.26ID:FposSqJg
こじきコインただで集めまくってたの仕手グループのクソガキ共だぞ
DISCでサカッたり5chを荒らすくらいしか能の無いゴミを儲けさすと
集団で見せ板作ったり売り圧掛けたりして相場が縮小するんだよ

このクソコインもあいつらを儲けさす道具になるかと思うとイライラするわ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 15:54:19.40ID:Bg2zdw6Y
少なくとも物珍しさでえくすこ超える
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:08:25.47ID:nJQJGdMt
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 16:53:49.41ID:fBq3z1pd
略称AIVA COIN(エイヴァ コイン)は、動物愛護・保護を目的として生まれたコインです。
Aid = 救済(英語) Eva = 命(ヘブライ語) 直訳で命を救うコイン。

2018 年現在、文明の進化と主に様々な技術発展を遂げた人類は、多くの過ちを冒してきました。紛争、自然破壊、環境破壊など、どれも深刻な問題です。

そんな問題の中でも動物殺傷問題を解決したい!という強い信念のもとAIVACOINは生まれました。

公式サイト
http://aivacoin.com/
ツイッター
@aivacoin

1satで上場を予定している。
6月末には法人化予定。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529297630/l50
2018/06/18(月) 18:50:08.56ID:W+okBJVb
>>166
底辺仮想通過乞食のお前を儲けさせるのも許せねえけどな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 00:31:12.30ID:1sMJJvAA
まあまあそう言わずにきずなちゃんと絆を深めましょう
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:06:40.39ID:3Ymhd+Ln
>>169

こーゆー大したエアドロもせずにほとんどが運営サイドのぽっけナイナイみたいなのは引くわw

動物愛護系ってたしかに動物支援にはなってるけど、
人の善意を利用しまくってる団体が多くて困る
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 01:20:23.02ID:c+PaOeEK
1里以上の値段は誰が保証してくれるの?(笑)
2018/06/19(火) 02:50:53.86ID:kvdlkq/H
運営2か月半売らないからプレセール組が1さとしで売らなきゃ上がるよ
2018/06/19(火) 05:20:30.99ID:eL80R8EE
つまり上がってから運営が売るってことね
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 05:36:17.24ID:c+PaOeEK
プレ民とエア泥こじきイライラで草
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 05:42:50.93ID:n/xQsjUe
>>166
じゃー自分が相場を動かせるだけの力をつければ良くない?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 05:45:39.39ID:n/xQsjUe
>>173
え?保証とか冗談だよね?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 06:17:31.00ID:3Ymhd+Ln
>>173


これはゆとりなの?w
2018/06/19(火) 06:57:40.52ID:agVsRQGO
そのコメにそういう反応するのは運営サイドしかいないのに馬鹿?頭冷やしてくれ
応援してるんだからたのむよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 08:26:35.19ID:ObwiPgyo
ce上場なら初日から高そうだな。一桁で買えるといいんだが……
2018/06/19(火) 09:32:54.47ID:fdALyzYt
>>178
仮想通貨板はキッズしかいないからしゃーない
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:06:39.45ID:er63RFaI
発行枚数減らすって言ってたよな?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 13:28:57.92ID:6uraPo6K
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:30:16.47ID:pOCVsbuT
>>180
援護あるとすぐ運営サイドとか決めつけてバカなの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 17:37:35.70ID:jKzKJpt9
そもそも運営サイドて(笑)

>>140
誰が書いてるかすぐにわかる(笑)
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:14:27.61ID:BQPQ2yBR
【※緊急※】300名限定!仮想通貨で連勝できる秘訣を無料公開中


ビットコイン2000円、リップル1円のときから

仮想通貨を始め、これまで連戦連勝できた理由、

これからも連勝できる秘訣を
あの超有名な女王が伝授してくれるみたいです。これは要チェックですね!
im-s.pw/26
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

公開終了になる前にチェックすることをオススメします!
2018/06/19(火) 20:16:11.13ID:agVsRQGO
すまん釣られたわ
そういうことな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 20:17:06.53ID:BbjtFkQi
あいすが来たってことはもうだめだめな
あいつは死神
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:09:25.21ID:Qx4AzEEf
宣伝依頼であいすにトークン渡したね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:18:55.80ID:sMx7XcwG
ちなみにあいすはディスコの複垢数十個持ってるからなw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 21:24:56.51ID:Ty7e+N5i
名前は?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 22:08:39.97ID:GWH/Iidk
>>190
ほんとだ…
500万って…
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 22:22:55.60ID:t6ztECZI
あいすとからほぼ全部の国産コインにおるやん
ってことはこれから出る国産コインも全部ダメやん
もう終わりだおしまいだ
2018/06/19(火) 23:25:38.30ID:qrzGqLdv
有名人が宣伝してくれるってことだろ?
いいんじゃないのか???
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 23:32:08.92ID:sMx7XcwG
あいすの宣伝なんてデバフ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 23:33:50.19ID:kVD4uo3a
鳩山由紀夫が日本の宣伝してるくらい有難迷惑
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 23:41:30.86ID:y5TG1+Hz
元乞食コイン

【エアドロップ中】KOJIKI COIN 3【新しい名前】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526549582/
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 23:58:19.54ID:+M4JmTGq
>>193
ほんとだってどこ見ればわかる?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/19(火) 23:59:11.59ID:+M4JmTGq
>>189
国産通貨全滅やんけ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 00:20:03.45ID:jIY5SHa5
>>199
600万だった
3PUSgg3hYWVmBgfinVVGss3qdTRSQwKGL3E
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 00:45:06.04ID:6SKXRJgv
あいすに500万ぽっち与えたってどうでもいいやん
あいつ貧乏人やしどうせコイン買う金もねえんだから
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 01:06:14.17ID:Mo1GMfbo
貧乏なら500万もらえるの?!
神コインじゃん
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 01:33:29.15ID:F0pC6dDs
あいすにコイン渡すとか終わってんなここ
2018/06/20(水) 02:40:42.44ID:MZJDiRgY
どうにもなりません
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 03:09:04.58ID:R878g7Bj
アイスに煽られて買って損した人間が多数いるんだよ。アイツが煽ったら買ったらダメと仲間内では決めている
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 03:56:05.61ID:XVqYEsW0
今まで出た国産全部で煽ってんじゃんあのアホ
買う買わないかなんて自分で決めろよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 04:04:07.59ID:gEHYyrDM
他の国産より期待もてそうだったのにあいすとかいうのと絡むなんて
急に他のスキャムと大差ない怪しさが増してきたな
dagと上場セールの枚数へらしたあたりまではよさげだったのに
2018/06/20(水) 04:17:06.21ID:gO7WIKJb
あいすさんが煽って失敗したコインってえくすこだけじゃね
NANJもVIPSも大成功じゃん
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 05:30:27.79ID:KTkNhYyd
DAGってそんなにすごいものなん?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 07:44:02.48ID:3xu1dB/l
運営は法人化しないのか?
偽計業務妨害罪も適応されないとなるとめちゃくちゃな嘘を含めたFUDをされても
誰も守ってくれないって事だぞ。
2018/06/20(水) 08:43:00.57ID:XjTI3NSx
>>211
ちゃんと調べてから書き込みしろよ

頭悪い奴だな
2018/06/20(水) 09:43:01.46ID:4Vf9p6sc
乞食イライラで草
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:51:19.97ID:HBbm7png
全員顔出ししてる弁護士コインにした方が良いぞお前ら
もう匿名やら、法人化が材料になる時代じゃないだろwww
全員顔出しの弁護士コイン&会社も青山一丁目
こんな胡散臭いものよりそっちにしようぜ
弁護士コインも1sat上場みたいだし
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 13:52:38.64ID:wpjdFtSW
>>214
5chでマルチするような弁護士なんて資格剥奪でいいわ
2018/06/20(水) 14:06:40.65ID:BJgQ9b/g
どっちもどっちでわろりんぬ
本気で動いてるやつはクラウドファンディングするよ
2018/06/20(水) 19:05:26.82ID:6nbipA7n
で、どんだけ売れたんだ
売り切れたのか
スワップはどうなった

隠してないで教えろや初瀬コラ!
2018/06/20(水) 19:28:22.25ID:3+KpZVc1
まーた生まれ故郷を蔑ろにしてるのか

このスレ潰すか?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 21:43:28.64ID:9gqHp6F5
VIPSとどっちが有能なんだ?
2018/06/20(水) 21:58:11.35ID:eLi3/WDd
まだわからんね
なんせ開発中だから
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/20(水) 22:17:46.45ID:XVqYEsW0
プレセール以降音沙汰ないな
逃げるんじゃねwww
2018/06/20(水) 22:25:11.21ID:oZKa6eSe
乞食ちゃんとかいうの自分で作ったキャラらしいな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 00:55:23.82ID:YEvqvYhQ
>>209
VIPSなんてすっ高値でも煽りまくってただろ
2018/06/21(木) 01:02:00.70ID:M3wUliib
宣伝してくれる良き味方を手に入れたな
ディスコードでも盛り上げてくれるだろう
2018/06/21(木) 04:07:19.33ID:zyMIEepL
とりあえず全員100sat以下で売るの禁止な
裏切るなよ?100倍にするぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 04:09:56.93ID:eDwCPNNS
DAGってマジな話?
2018/06/21(木) 04:18:31.35ID:1kHiE8Vx
外注してるみたいだから結果待ちだね
一応複数口で外注出してるみたいだよ
2018/06/21(木) 04:29:55.33ID:f6zwLuB2
プリセール7月までやってんのか・・・
2018/06/21(木) 04:51:13.67ID:9jKiikxm
早けりゃ今月中で上場って言ってた
2018/06/21(木) 05:22:39.62ID:UalbHmAd
外注って頼りないな。トラブル出たら稚拙な連携でgdgdになりそう。
2018/06/21(木) 05:41:50.69ID:1kHiE8Vx
良い開発者捕まえて、ちゃんとしたチーム体制にしてほしいね
金さえあれば可能だろうけど
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 06:50:44.76ID:eDwCPNNS
プレセールまだやってるの!?
DAG実装するなら噴き上がるだろうし買ってみようかな…
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 06:58:23.40ID:0CiMqe8L
外注だからどうなるかわからんね
あいすがいるししばらくは投機のおもちゃになるだろうね
2018/06/21(木) 07:24:39.63ID:18/OpccR
さっさと上場しろ
今月で頼むぞ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 07:40:42.31ID:JAbjsR7H
まだ着金確認メール来ないわー
2018/06/21(木) 07:59:27.07ID:7uZEvBan
INMとかひろゆき見ればこの地合じゃもう急ぐ意味はない
時間かけてちゃんとしたものにしたほうがワンチャンある
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 08:32:23.90ID:RYrL6QIJ
買えば良かったず
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 08:47:23.88ID:HWRdgqSv
これガッツリ上がるやつやんけ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 08:54:11.20ID:0H2j26Ur
VIPSより随分まともでしょう。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:21:09.28ID:6PI9YLhZ
300万枚持ちのワイワクワクしてええのか?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:22:05.78ID:L0LRDmJ4
これがっつり張り付くやつやんけ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 12:49:02.54ID:z6RpxNNj
張り付くわけないやんか
2018/06/21(木) 13:04:21.12ID:M3wUliib
大本命だろこれ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:10:40.08ID:7mZqke3v
今年1番の伸び率になるはず
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:11:59.79ID:Q5Q2F6Ps
もう国産被害者を増やし続けるのやめろよ詐欺どよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:17:32.27ID:jtDA3AAp
もと乞食コインってレッテルは消えないし事実だから毀損にもならない
そしてアンチは徹底的にこれを触れ回る
乞食なんて命名した時点でおわってる
取引所にも当然通報がいくだろ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:25:41.62ID:NCpd66FW
>>246
乞食じゃなくて古事記だぞ
2018/06/21(木) 13:29:19.02ID:jz2nmdfT
なんで乞食コインから名前変えたんですか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:29:54.60ID:jtDA3AAp
乞食行為は違法行為だからね
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:31:08.69ID:pYb++KaT
>>247
それ後付だから
はいごみ
2018/06/21(木) 13:34:20.83ID:jz2nmdfT
>>247
お前バカか?

もし古事記だったとして古事記コインてなんだよ意味わかんねーだろ

くそな言い訳信じてんじゃねーよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:41:59.81ID:hZrRrUDH
乞食ではなくkojikiだっただがほぼ全ての日本人が乞食だと思ってたし英語にするならbeggar coinになるだろう
絆の力で乞食しよう
これが本音
元beggar coinをCEは上場拒否するだろうね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:45:43.07ID:ug0uQbkt
ICOは訴訟リスクあるからやらないほうがいい
弁護士コインがやって集団訴訟システムはやばい
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:45:48.32ID:HJ57DM3i
[無料]ICOで絶対に失敗しない秘密道具

数に限りがあります。お急ぎください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(今なら無料です)

3つの項目に当てはめるだけで、誰でも絶対に損することなく億を生み出せます。ほとんど知られていませんが、今年、たった数か月で億万長者になった人は、ほとんどこれを持っています。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(時価 数億円相当が無料)

ついに金融庁が規制に乗り出します。そんな中、
ラストチャンスをつかむために玉石混合のICOが乱立しています。どれに投資したらあなたの資産が増えるのが、もはや誰にもわかりません。

ところが、今回はピンからキリまである乱立コインの良しあしを「一発」で見分ける方法を教えます。
どれを選べばあなたが億り人になれるか、幸せになるかを教えてます。

絶対に億り人になりたいなら、必ず幸せになりたいなら今すぐこちらを確認してください。
mdc888.jp/lp/19774/706940/
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)
(まもなくページは封鎖されます。)
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 13:52:02.16ID:HEx1wMBb
乞食コインで登場した時はお遊びコインだと思ってた
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:01:34.36ID:9isl4C0m
>>247
は?
最初の本スレこれだぞ?
古事記→まちがい
乞食→せいかい

乞食コイン作りました
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526015765/
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:06:22.22ID:gXAUXTzE
>>256
永久保存だな
乞食行為は軽犯罪なので
2018/06/21(木) 14:08:46.98ID:sVlW9YDL
信者必死やな
はよ上場して現実見せてやれ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:11:19.61ID:x0VzbEtO
信者は見せ板にぶん投げて小遣い稼ぎするだけなんだよなぁ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:12:23.00ID:h+aOvmrN
今更綺麗事並べても乞食という犯罪助長するコインからのスワップな時点でどうにもならんよ
完全に詰んでるよ
moriとかいうやつは稀に見るバカ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:35:57.98ID:NOafnwFF
乞食って言えば犯罪助長するのかw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:37:51.84ID:h+aOvmrN
それが目的なら確実にしてるな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:39:19.87ID:swng6Zag
ぽっと出のコインにDAGなんか実装できるわけないだろww
草コインで実装してる通貨は皆無
既存企業が何か月もかけてやっと実装してるのにw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:45:24.45ID:gAOejQoZ
>>263
残念ながらそれは的外れな意見
KIZUNAは実装できるよ計画もちゃんと錬ってる
そもそも投資は自己責任なので文句たれるくらいなら買わなければいいのでは?
買わなかったら一生後悔する事になりそうだけどw
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:47:35.13ID:NiOt3P/h
計画だけなら詐欺師の得意技だからね
一生後悔するよ!とかまさに詐欺の自己紹介
乞食が何やっても無駄
通報するし
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:51:44.99ID:4a6HoEjX
>>251
気持ち悪いレスしやがって
嫌儲に帰れ

>>257
物乞いスレでも取り締まってこいや
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:52:21.63ID:gAOejQoZ
通報がなんの役に立つんだろうw
きっと>>265は一年後とかに
KIZUNAコインってあったなー、随分叩いて通報してやったけど今どうなったんだろう?
KIZUNA チャート で検索してみるか ポチッ
…数十倍になってる?!!DAG実装?!○○と提携!??大企業じゃないか…素直に買っておけば…ぐぬぬ
こうなるのがわかりきってますね、はいw
人が作り上げたものを叩くのはみっともないよw
もう少しまともな反論しなさい(笑)
2018/06/21(木) 14:52:34.66ID:fEhdaVfr
仮にコピーして作れたとしてDAGでなにすんのっていう
コピーして終わりならDAGだろうとなんだろうとやはりゴミ
技術的課題が山積みのDAGをコピーして何したいのかって言うとなにもないという
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:54:08.01ID:gAOejQoZ
>>268
もう仮想通貨やめたら(笑)
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 14:55:14.81ID:/j4QTQYl
わべすエクスプローラにおもっきし残ってるやん
https://wavesexplorer.com/tx/8X8WiPmq4EfbeAicKyFLXw8ShXeQDPvmPzwbEbpK5iBv
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 15:02:39.37ID:swng6Zag
コピーできるなら草コインでDAG実装が流行っとるわww
できねぇから実装しただけで爆上げしてんだよw
頭使えww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 15:07:30.16ID:zsChpBMu
初動はどうあれ国産通貨じゃ一番まともだよ
あとは成長に期待
DAG実装からのバイナンス上場までは余裕で見えてるな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 15:11:15.35ID:6PI9YLhZ
上場したら即売ろうと考えてたけど、お前らポジティブすぎひん?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 15:21:31.52ID:HEx1wMBb
本当に実装できたら国産初のdagというだけでも話題性はある
国内だけじゃなく海外からも注目されるよ
ナノやアイオタ、バイトボールも夢じゃない
2018/06/21(木) 15:24:21.94ID:Z4y6dBoB
>>272
死ね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 15:25:05.63ID:swng6Zag
これDAG実装出来てないのに嘘つく可能性あるけどgithub見ればすぐわかるからなww
逮捕だけはされんなよwwww
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 16:09:43.54ID:AjnDSzUt
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
2018/06/21(木) 16:20:09.30ID:RraxTYpc
DAG実装してから上場すればいいと思いますよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:09:02.81ID:dN9qnHiI
>>278
それでいいよな
moriならわかってくれると思う
2018/06/21(木) 17:13:09.94ID:7s4RH+OA
なんでこのスレの信者どもって乞食コイン盲信してんの?

意味不明に必死だし
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:20:05.45ID:cN/gPd0N
>>280
盲信してる奴なんているように見えるか?
面白そうなら買えばいいし詐欺だと思うなら買わなきゃいいだけ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 17:43:25.78ID:x0VzbEtO
貰った乞食が売るためにヨイショしてるだけ
VIPSとかそれで凄いことになったしね
2018/06/21(木) 18:12:00.19ID:yPsq85jC
>>278
ほんこれ
2018/06/21(木) 19:44:55.03ID:71/Vlg3W
一番まともとまで言い出したぞ
完全にキメてますねこれは
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 21:58:29.68ID:dnVdDQ0u
まだプレセ買えんの?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/21(木) 22:48:29.59ID:vPjOs3GI
1satで買えば最悪でも元返しだろ
買っときゃいいんだよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 00:00:56.71ID:a3bpyRuo
プレセールもうそろそろ終わりかな?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 01:15:58.69ID:pW1brNzq
無価値
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 01:21:23.42ID:m0/Tdol8
めちゃめちゃ荒れてて笑える
1sat上場はもう終わりだよ
2018/06/22(金) 02:19:36.14ID:ha25jF7E
別に元の名前が乞食コインでもいいだろ
古事記でしたとかバカみたいなこというならアンチが面白がるんだよ
2018/06/22(金) 04:12:17.07ID:6Ho/2r0E
>>279
よくねーよアホかさっさと売りてえんだよ
もしかして期待しちゃってんのこれに
>>283
ぜんぜんそれじゃねえよ死ね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 04:54:31.59ID:5Zk9ks6t
プレセール終わったら叩くやつ0になるってことを頭に入れておくといい…
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 05:34:53.29ID:m0/Tdol8
エクスコ、インむ、ニューそく、ひろゆきでさすがに養分思考の奴らも目が覚めたからな
これも面白い事にるだろうね
2018/06/22(金) 07:00:24.22ID:bwOTGATH
確実に2に積み上がるけど信者は買ってくれな
2018/06/22(金) 09:05:29.46ID:qLOkveU7
>>292
頭いかれてんの?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 10:51:38.03ID:MCK94ZTd
えなりは有能だぞ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 11:00:13.06ID:KDjo1GcP
あの有名な小玉歩さんのキャンペーンです‼
やっぱまともだよね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓
http://flmk.info/ad/9874/754833
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 11:28:44.46ID:WgsE0WvM
>>296
お前の周りはその程度の人間しかいないのか
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 12:51:12.90ID:holufJo2
【間もなく受付が終了!12万円のイーサリアムを無料プレゼント中!】

こちらが申請フォームだそうです。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※たったの2分で300人以上が早くも申請

システムによって増えた資産は全額あなたのものです。ただし、あなた専用の申請できる期間が
設けられているので急いだほうがいいと思います。
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
※期限が迫っています

あなたが申請しないなら他の多数の人が受け取ります。なぜなら、このシステムを「のどから手が出る」ほど欲しがっている人が50000人以上いることが、最新のAIを使った市場調査ではっきり分かっているからです。

今すぐ受け取りたい方はこちらから急いで下さい!
0url.info/6arz9nom
(コピー&ペーストで貼り付けて見るとサイトに飛びます)
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 18:11:07.62ID:pZLYIVw2
早く上場してくれ
2018/06/22(金) 19:10:05.28ID:IupA0wdg
ビップコ買いたいから上場早くしろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 20:25:28.88ID:2Z3W8QNy
【医薬品販売プラットフォーム】MEDICINE TOKEN

MEDICINE TOKEN(以下、MDCTという。)は一般用医薬品を取り扱うネットショップのプラットフォーム及び、そのトークンになります。
世界中の一般用医薬品に対する安全性の確保とコスト削減を目指します。
今後、エアドロップも予定してますので、ぜひご参加ください!

http://j.mp/2tjxpKF
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/22(金) 21:41:44.57ID:HcVNppv/
ご新規さんいらっしゃ〜い企画第三弾!
またまた衝撃の☆10万枚山分け☆
ひょっとしたら最後になるかもー!!
 
日時:6/23(土)21:00からの45分間
場所:コミュニティ内101部屋
配布:10万枚山分け
条件:NICEKOIJIKI(Lvl1・名前の色が青・10回程会話すればOK)

新規の状態から10回程度書き込みするとレベルが一つ上がり名前の色が青くなります(今日だけ)
過去の書き込みも全て色が変わるので、白で101に書き込んでしまっても時間内にレベルを上げれば大丈夫です。
逆に青で書き込んだのに会話が弾んで更にレベルが上がってしまっても大丈夫!
書き込んだ時点でチェック入れているので安心してください。周りは白なので判断できると思います。
解らない事があれば「#初心者休憩所」へ質問をお願いします。

こちらからどうぞ
https://t.co/g1VmWqZKXP 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 03:46:14.08ID:deEYbea4
プレセールまだ売り切れてねーのかよw
そんな期待してる人すくないんかね
2018/06/23(土) 04:18:40.21ID:+dT9QL1S
DAG実装後ならすぐ売れたと思うがな
これで実装できませんでしたってなったら買う理由一個もないからな
2018/06/23(土) 04:31:50.58ID:5Oq5XsM/
DAG一点張りだもんな。他に比べりゃ一点あるだけマシだけど
2018/06/23(土) 05:37:33.49ID:4/QowZRO
残り10BTC切ってる
2018/06/23(土) 05:39:28.20ID:4/QowZRO
>>306
NANJもそうだけど中途半端でも初めては価値があるぞ
童貞以外
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 07:05:37.28ID:A13arbi1
【緊急】本日23:59分までの登録者全員に何と600万円分のコイン大プレゼント!

「このICOは〇〇倍になります!」こういうのは全部ウソなんだそうです。そんな子供だましに飽き飽きしているなら、この方法を知っておいて損はないと思います。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

オリエンタ〇ラジオの中田さん顔負けのパーフェクトヒューマンが現れました。
・ハーバード大卒・数学者・あの大手SNS企業の役員・アカデミー賞のノミネート・ソ〇ニー関連会社役員

主催者は今わかっている時点でこれだけの顔を持ています。ものすごい数だと思いません?

あの世界トップのハーバード大学を卒業し、米国MBAや複数の企業役員といったいくつもの顔を持っています。さらに数学の天才でもあり、そのスキルと使ってきちんと学問的にこの方法を裏打ちしています。

例えるなら、この天才が数十万、数百万ピースの
ドミノをきれいに組み立ててくれているので、あなたはそのファーストドミノを指先で「ちょこん」とだけ押しもらえれば「ダーッ」と一気にドミノが倒れていくような感覚で、雪だるま式に資金が増えていきます。t-p.bz/MK1zFd
(コピー&ペーストで貼り付けてご覧下さい)

またその資金を、お金のない人の為に600万円分のコインをプレゼントしてくれるというのですから前代未聞です!

『600万円くらいもう持っているよ』というなら別ですが、そうでないなら急いだ方がいいかもしれません。応募者殺到中の為お急ぎ下さい!まだアドレス登録ができたならまだ募集期間中だそうです。
2018/06/23(土) 07:36:16.14ID:F/XyZIhu
1で買って2で売れれば充分ok
2018/06/23(土) 10:39:24.40ID:ICdi0ZuZ
正直DAG通貨は増えつつあるし
今から作りまーすじゃ遅すぎると思う

知れた企業が作るなら期待する人もいるだろうけど
今の暗号通貨ユーザーは金を出す分警戒心も膨れてるから
ぽっと出が作ると言ってもそうそう信用してくれない
せめてスクショや一部ソースコードで信用をすこしずつ獲得しないと
結局最近の国産通貨みたいに投機で終わる
2018/06/23(土) 10:43:18.07ID:ICdi0ZuZ
あとDAGと言ってもDAGのシステムは単純じゃない
ADK、IOTA、Byteball、NANO

上記は表向きDAGって言ってるけど
内部システムは異なってる
DAG通貨を作ると言うがどのような構成で構築するのかも重要
PoWマイニング可能なDAGだって存在してる
2018/06/23(土) 10:48:32.88ID:ICdi0ZuZ
ちなみに知ってる人少ないけどイーサリアムも若干DAGっぽいシステム
ネットワークで不必要になった部分であるuncle blockを再利用してる
これで無駄なチェーンが少なくなる
2018/06/23(土) 10:52:59.37ID:ICdi0ZuZ
つまり何が言いたいのかと言うと
まともな製品を作ってから動かないと
誰も見向きもしない
現状の雰囲気では全て詐偽だと見做される
2018/06/23(土) 11:12:43.33ID:ICdi0ZuZ
http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf
6月15日 DAG版KIZUNACOIN開発開始
7月〜9月 DAG版KIZUNACOINの公開

今ホワイトペーパー見て思ったが
1人の開発者として見ると正直開発を舐めてるとしか思えない
こんな短期間で開発出来ると本当に考えているの?
開発者の数も少ないんでしょ?

複雑なシステムなのに突貫で作って致命的なバグが発生しないわけがない
金が絡んでいると保証やら本当に大変だぞ
2018/06/23(土) 11:16:06.76ID:F/XyZIhu
なぜそこまで必死なのか知らんが公言した期限まで待ってみる選択肢は無いのか
2018/06/23(土) 11:23:23.10ID:ICdi0ZuZ
>>316
本当に出来るなら期待するけど
ここ最近は酷いのばかりだからね
待つことは待つよ
オープンソースならリリース後少しは協力出来るし
2018/06/23(土) 11:50:27.16ID:evUCX9Fg
>>317
こんな所で文句ばかり言うよな奴に手伝って欲しくないやろ

なんで上から言うとんねん

自分の生き方だけ見直しとけボケ
2018/06/23(土) 11:57:25.04ID:5Oq5XsM/
つか別にIOTAと競合するわけじゃないんだしw
国産草の枠の中でハッタリ効けばそれでええやん
2018/06/23(土) 12:03:09.01ID:ICdi0ZuZ
>>318
おそらく反応見るとプレセール参加してお金も出してるんでしょ?
君がこの通貨の推し通貨なのは分かるけど
物事を冷静に見ないと身を滅ぼすよ

オープンソースになるだろうから何を言ってもコード見る人はいるし
穴があれば徹底的に叩きに来る人もいるよ

あとそうやって感情的になって失礼な言葉で人を煽るのは他の人から見ても
ホルダーとしても良くないよ


>>319
別にそれならそれでいいけど
どうせなら良いモノになったほうがみんな得するしね
2018/06/23(土) 12:11:12.96ID:evUCX9Fg
あほ〜ンが増えとる

なんか、ほざいとるな
2018/06/23(土) 12:11:31.78ID:LCaeyxSN
技術者さんいるんだな
オレ全く分からんから手伝えるなら手伝ってくれよ
手伝うって言っても運営の人が何がやってもらいたいのかとか知らんけどさ
エアドロ少し持ってるから価値が出ると嬉しい
2018/06/23(土) 12:12:51.95ID:EDJOaq1S
ほんそれ
盛り上げたいなら紳士的に振る舞ってくれ
ホルダーは馬鹿がイキッてるやつばかりと思われるから迷惑
2018/06/23(土) 12:18:53.61ID:pkSK8sj+
いずれにしろプレセールやるってことは訴訟覚悟だろうから楽しみ
今仮想通貨関連の集団訴訟ブームだからね
2018/06/23(土) 12:37:24.53ID:f3T2CZ8W
雑魚コインの性能とかどうでもよくね
どうせ使い道なんかできないんだから
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 12:48:28.67ID:h6wZdAMz
>>320
あなたの態度が例え正論を言っていても失礼極まりないのは皆理解できてます

ありがとうございました
2018/06/23(土) 14:29:02.06ID:IFBvaSam
>>326
正論だと理解できる知性をお持ちなら冷静になってください。
耳は痛いからと塞いでも解決にならないと言う事ですよ。
2018/06/23(土) 15:10:10.79ID:evUCX9Fg
>>327
でもね、こんな所で文句書き込んでね
2018/06/23(土) 15:13:20.61ID:evUCX9Fg
>>328
DAGが軌道に乗りそうなら協力したいって
都合の良いことを書いてもね
そんな人間には誰もついて行かないし、そんな人間には魅力がないんだよね

言いたいことが有るならコミュに行って直接言えばいい

君は言葉は上品なだけで、中身がゲスだ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 15:16:09.87ID:edatNEaU
DAG実現するなら金になるから乗らせてくれってはっきり言えばいいのにな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 17:15:05.16ID:Tpp5YYFz
自分が1買い2売りできれば良いんでしょう

他人が1satで買っているものを自分が30satで買うのも馬鹿馬鹿しいと考えるのは
当然の話。
これからどんどん新しい国産が沸いてきてそっちに資金が流れていくのは誰にも止められない
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 17:21:12.33ID:yYFn/j9q
これから出していく通貨は今までにないコンセプトを打ち出すか技術力で勝負していくしかない厳しい状況
仮想通貨全体が冷え切った今だとなおさらDAG通貨として上場しないと厳しい
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/23(土) 17:24:20.62ID:fRbuChka
まともな批評もこの扱い
本当に養分しかいないな
2018/06/23(土) 17:26:22.95ID:pkSK8sj+
技術力なんかで上がる段階はとっくに終わったんだがw
2018/06/23(土) 19:04:10.17ID:/QqIu6FO
ガチホするなら上位通貨でええやん
1000倍にでもならんと不満なんか

これはエアドロを売るためのコインな
336303
垢版 |
2018/06/23(土) 20:59:03.68ID:VryOBjBa
まもなくご新規さん山分け企画始まりまーす!

詳細は>>303です
2018/06/24(日) 23:03:42.26ID:V9QyZg4G
ん、誰もいないけど詐欺だったのかな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 04:15:31.45ID:wMxyiq3I
まだプレセ残ってんのか?残ってんなら追加で買うぞ
つーか詳しくいくつ残ってんのかこまめにアナウンスしろよ運営
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 07:09:20.71ID:C9lKtByK
プレセ申し込んだけど買えるのか買えないのか何の返事も無い。バカにしてるとしか思えない。
ここの運営は無能だよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 08:38:45.14ID:260oflA1
あわてないあわてない
2018/06/25(月) 09:08:28.18ID:2tPaaqVd
プレセールなんて証券になって終わる
2018/06/25(月) 12:44:17.20ID:IIJYmWDj
>>329
後になって文章変えてて草
最初に本性出してる時点で後から何言っても誰からも信用されないゾwwww
2018/06/25(月) 12:53:41.59ID:IIJYmWDj
国産通貨いい加減なのが多いからな
NANJがどれだけ運営がまともなのか良く分かるわ
買ったこと無いけどな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 15:03:05.75ID:mf934B/4
( ゚∀゚)o彡°えなり有能!えなり有能!
( ゚∀゚)o彡°えなり有能!えなり有能!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/25(月) 15:54:52.45ID:gsfhCWL8
詐欺コインは集団訴訟!
2018/06/25(月) 18:58:48.48ID:bLpcRD61
かかってこいよ底辺
2018/06/25(月) 19:12:14.61ID:5Crpvsn+
2018/06/26(火) 02:51:42.55ID:/bsyX+l8
運営さん変換ミスしてますよ乞食が古事記になってます
2018/06/26(火) 10:05:55.23ID:3pnopaCy
乞食⇒古事記⇒絆⇒?
出世魚だから
2018/06/26(火) 12:17:34.46ID:5SarYl6N
KOJIKIから絆ってジャンプアップしすぎ
コイキングがギャラドスに進化するぐらいのギャップがある

一気に体がかゆくなるようなクサイ名前になっちゃって少し残念
ネラーは斜に構えたやつが多いからこういうネーミングはウケないと思う
2018/06/26(火) 12:44:38.54ID:DJ9aU+0Z
みんなの絆で乞食しよう
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 12:46:25.71ID:KxI/5B4y
でも一気に広まったね
初期エアドロ逃したけど期待してる
2018/06/26(火) 13:07:35.96ID:PMPvpVL5
過疎ってるだろ
おまえ等もっと盛り上げろや
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 15:10:34.58ID:9NyMzc+a
300万枚が1ビットコインになりますように。
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 15:20:01.89ID:Yv4cAq2b
こういう詐欺っぽい案件は調べられるぞ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180625/k10011493981000.html?utm_int=word_contents_list-items_001
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 15:20:42.77ID:rZtbAdvU?2BP(1000)

キャプにして踏みたくないんだ
2018/06/26(火) 19:35:46.28ID:7SQPhBbn
発行枚数150億に減らしたのか
期待できるかも?
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 19:53:45.09ID:2eRUC/98
法人化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 20:00:22.97ID:O7BEFpdI
>>357
マジ?どこ情報?
法人化もしたなら少なくとも2satでは売れそう。まだプレセ間に合うかな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 20:20:41.40ID:9EKo2uPY
>>359
discord見とけカス
2018/06/26(火) 20:59:41.61ID:IiTapLpg
まじめやなぁ
素直に好感もてるわ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 21:51:45.89ID:BmnxKFms
最初からずっと真面目にコツコツやってきてるから好感を持てる
2018/06/26(火) 22:56:02.99ID:LjdHQ+mH
完全に同一人物のレスですね
あっ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/26(火) 22:59:39.71ID:BmnxKFms
最初からずっと真面目にコツコツやってきてるから好感を持てる
2018/06/26(火) 23:43:41.61ID:nHkl0lXb
まぁmoriは真面目だわな
でもDAG実装できなかったらプロジェクトとして終わりやと思うで
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 00:29:49.21ID:VX1FMoKp
真面目すぎるぐらい真面目だな
2018/06/27(水) 00:37:37.01ID:JIFDQZUQ
真面目なのに乞食コインなんて作ったの?
ちょっと意味がわかりませんね
2018/06/27(水) 02:54:53.66ID:TNLAyMwR
どうでもええから上場しろ
2018/06/27(水) 07:51:04.06ID:qOgGNrq9
わしこれにすべてを賭けとるで!DAGこいやー
2018/06/27(水) 08:12:18.83ID:HkxcGhe6
トークンのNanjが買われる理由見ればもう性能なんかよりマーケティングが全てだとそろそろ気づきそうなものだけどw
2018/06/27(水) 08:27:19.30ID:po1FLvqg
NANJがなんJの名前を使ってなくて先行者でなかったら、弁護士コインとかと同じだったと思うぜ
その先行者利益も薄れてきたが
2018/06/27(水) 08:32:03.37ID:0/29L+uX
弁護士コイン運営儲からなかったの?
もう新しいコイン出来た言われても面倒臭くてスレも見てないしエアドロも貰ってないわ
2018/06/27(水) 12:23:01.33ID:lBr+OZWG
法人化のメリットなに?
2018/06/27(水) 12:24:50.02ID:po1FLvqg
節税
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 13:22:30.11ID:Tl6Kfh3n
プレセールまだ間に合うかな?
もう締め切った?
2018/06/27(水) 14:21:23.67ID:+33QHOMW
一週間くらい前にプレセール申し込んだけど返信ないな
終わったのかまだやってるのか不明
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 14:54:25.52ID:cOebuqsm
ダメ元で申し込んでおこう
2018/06/27(水) 15:24:14.74ID:+oDUoZ9M
買うとか犯罪かよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 18:11:35.33ID:lBr+OZWG
節税?
どんな節税ができるの?
自分も法人化してみたいから教えてちょ
2018/06/27(水) 18:14:10.15ID:rZ9b0RHI
PCN以上に怪しいここはdapsとか大丈夫なんかいw。
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 20:02:21.23ID:bKs89oT+
discord見たらプレセ26日で締め切るって書いてるのに、登録用のページは消えてない。
そういうとこちゃんとしないと信頼できないな
2018/06/27(水) 20:55:39.08ID:8ISDinGO
>>379
数千万の売上あるから個人より税率が低いんだろう
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/27(水) 21:05:41.36ID:LNoScJsj
プレセール後にDAGにスワップ言うてたTRFはいまどうなってんの?
2018/06/27(水) 23:28:31.40ID:po1FLvqg
サバイバルダンスしてるんとちゃうか
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 00:42:46.12ID:5lh1dMvZ
DAGはイーサトークンじゃないんだから簡単にマネして作れるようなもんじゃないぞw
専門的に開発してるチームがいまだに課題を解決できてないのに
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 12:20:14.59ID:k5bL0rrA
moriくんの気合が見られる
2018/06/28(木) 12:30:14.34ID:RVCixGQ2
最近の1satは頓挫連発だから
もう無理だな
諦めた
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 12:41:07.24ID:PMfnqCFX
PCHAINエアドロ
Binance上場期待の$PAI

Pchainサイト登録
http://airdrop.pchain.org/register.html?c=103214

テレグラムJoin
テレグラムで Airdrop と発言

Twitterフォロー&リツイート

Redditフォロー

ETHアドレス入力
2018/06/28(木) 14:07:39.36ID:XKVTcN4n
これは詐欺られ師たちに好評みたいだが
死んでいったゴミたちも上場前の雰囲気は良かったのかな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 17:08:09.37ID:Z2XesZiO
見りゃわかるだろ
CHE、エクスコ、REは当初から雰囲気も終わってた
弁護士はスレなし
2018/06/28(木) 17:39:10.93ID:/H+cHrSg
これプレセールで買ったやつらは1で売らないだろうから
実質上場してもしばらくは1じゃ買えないのか
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 19:46:41.27ID:h56YRkFh
初期にエアドロップで何枚ばら撒かれたか知らんのか
2018/06/28(木) 20:35:53.63ID:txkKCFDM
>>1
素晴らしい先見の明に賛同します
もしよろしければこちらのトークンと合流しませんか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529406364/
2018/06/28(木) 23:01:29.06ID:D5b6muG+
何枚配られた?乞食と言っている割に渋いと思っていたが
2018/06/28(木) 23:04:40.47ID:/H+cHrSg
一つ200万程度じゃねーの
2018/06/29(金) 01:21:40.98ID:QLVij6Mu
100万単位で貰ってたのって最初期だけじゃない?
オレはそこそこ早かったけど配られたの細かく拾っても
10万くらいだったけどな
2018/06/29(金) 02:09:59.65ID:8I33Ft6U
え、皆300万貰ったんじゃないんか
2018/06/29(金) 02:33:33.96ID:O/d0yMOU
ボーナスステージは最初の100万だけだな
次でギリギリ許せる10万
後はご覧の通りサクラ集めの糞養分代
2018/06/29(金) 02:49:29.75ID:AzzBxG6S
まぁそれだけ配ってたのが今じゃイベントで500枚とか1000枚とかそんなんだしなw
2018/06/29(金) 06:44:16.03ID:zGvV2bAn
1000枚とか10satになったとしても60円
馬鹿にされていることに気付かない馬鹿しか集まらないわな
2018/06/29(金) 06:52:25.38ID:rxZXzgIz
調べてもあまり出てこないんだけどX13アルゴってラデオンminerなん?
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 07:05:57.45ID:o8BwOYpZ
運営によるエアドロップは初期で終わってるからな
今はユーザーによる投げ銭
2018/06/29(金) 08:28:39.80ID:Uh5j1oXw
投げてほしけりゃ、盛り上げな!
2018/06/29(金) 08:35:25.31ID:0mWOgp2O
>>399
アドレス書いて送るから
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:59:01.04ID:E++m7anq
300万枚あるで
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 11:36:26.02ID:5gsFCiAT
法人化も済んだし
予定通り進んでいるから期待しちゃうぞ
2018/06/29(金) 11:51:21.24ID:QJXyarsj
運営外野で最高1億かな?
アイコン書いた人
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 12:55:57.52ID:5gsFCiAT
アイコン描いた人はそんな煮もらって無いですよ
2018/06/29(金) 18:38:52.73ID:r8ATM//u
乞食王は一応抽選だな
ディスコの信者あたりを当選させたんだろう
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 19:06:27.30ID:QeVdFl9F
NANJで敗走したえなりがアドバイザーとかわろたwwwwww
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 19:26:22.83ID:YuaeWPBg
ここって元コジキのDAGうたってるトークンのスレ?
2018/06/29(金) 19:54:16.80ID:zTvwseIs
今も乞食っす
2018/06/29(金) 20:05:00.68ID:V1jilyNm
それな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 03:57:35.92ID:x73tFXAN
最近のコインの中で一番ヤバいなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 08:08:47.59ID:WoLJ+E1V
そう一番ヤバイ
数ある国産の中でもネタと思われていたのに
他を凌駕するポテンシャルを秘めてる
2018/06/30(土) 10:35:29.98ID:s22bo3cD
そう思うなら倍額の2で買ってくれ
2018/06/30(土) 10:54:26.67ID:usrvaka/
公式見てみ?ここはマジで跳ねるぞ!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:06:23.46ID:WoLJ+E1V
>>416
1で沢山買ってるから間に合ってます
2018/06/30(土) 12:23:27.78ID:X0lHiWma
ほら誰もこんなの買いたくないってよ
安全圏の1から出たら途端に餌食だからな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 12:40:47.31ID:vnkbqoUV
まだコインの性能とか言ってるのか。時代遅れ。
2018/06/30(土) 14:26:25.33ID:6hLDT0Nm
DAGなら性能だけで価値がでることは間違いない


本当に実装できるならな
2018/06/30(土) 14:37:29.38ID:2YICLxwl
正直、実装してから上場してほしかったな
まぁ大した金額買ったわけじゃないし、7月の規制とか云々あるししばらく不安定だろうから別にいいけど
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 16:08:50.06ID:7ZpppYIO
>>421
そうなの?すごいじゃない!
やっぱりもう少し買っておいた方が良かったかな
2018/06/30(土) 16:10:03.27ID:AQqkv7BR
瞬間的には買われるだろうね
マーケティング次第ですぐにゴミクズになるだろうけど
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 18:26:19.09ID:STAn7ZeB
本日、大好評のイベントします!
ご新規さんいらっしゃ〜い企画第四弾!
☆今回は5万枚山分け☆
 
日時:6/30(土)21:00からの45分間
場所:コミュニティ内101部屋
配布:5万枚山分け
条件:NICEKOIJIKI(Lvl1・名前の色が青色)

新規の状態から数回書き込みするとレベルが一つ上がり名前の色が青くなります(今日だけ)
解らない事があれば#初心者休憩所へ質問をお願いします。

こちらからどうぞ
Discord: https://t.co/g1VmWqZKXP

公式HP: http://kizunacoin.net
twitter : https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 19:24:33.80ID:BnO44UTH
DAG開発できる技術屋いるの?もし証券化されたらここが1番楽しみ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 20:44:33.65ID:uPbJYxrQ
また涙目で敗走するだけやろww
2018/07/01(日) 01:08:58.27ID:XFL/dN23
クスクスw
2018/07/01(日) 01:14:10.46ID:FW7pl2oA
バイオ株に近いな
DAG成功したら、ガン特効薬作りましたくらい価値ある
2018/07/01(日) 01:42:15.58ID:MyRf9UlH
DAG知らないけど他に日本製で使ってるのってあるの?
少しだけ貰ってるから放置しておこうって思ってたけど
一応注目してみておくか…
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 06:49:50.45ID:U90rzKS+
DAGで上場してほしかった
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 07:00:09.78ID:XRaUgSOd
スワップってもう始まった?
2018/07/01(日) 07:28:54.37ID:slHkWd23
>>432
まだやでー😪
434425
垢版 |
2018/07/01(日) 09:05:36.86ID:5Vz7hWiR
ご新規さん5万枚山分けイベントは
38名の方にお一人辺り1500枚を配布させて頂きました!
多数のご参加、誠に有難うございました
2018/07/01(日) 09:40:56.29ID:4+xBbmnk
去年の同時期に世に出てれば間違いなく草コイン界のマスターピースになれたのに運命のいたずらよのぅ
436425
垢版 |
2018/07/01(日) 10:03:15.36ID:VUKV2viz
たった1500枚で賑やかし要員を仕入れることができました
うますぎて笑いが止まりませんね
2018/07/01(日) 10:11:08.79ID:MyRf9UlH
ウォレットって独自通貨なの
イーサリアム用のウォレットじゃダメなん
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 11:02:16.11ID:f/gZGgIz
結局DAG開発完了してんの?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 11:25:43.26ID:3OYYJqVr
>>438
まだまだよ
年内の予定だから
多分この状況で上場しても1sat張り付きにしかならんだろうな
NANJとかVIPSみたいにネームバリューもないし全然話題になってないし
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 12:12:46.81ID:zJFODY1t
>>439
そうだよな
あとNANJの土俵にVIPSは立ててすらないから
あれ売値張り付きで損した人多いからwww
ここもすぐそうなるwwwww
441425
垢版 |
2018/07/01(日) 12:13:51.93ID:BGTC6pkj
>>436
貴重なご意見ありがとうございます
今回は一人辺り1500枚となりました
おっしゃる通りたった1500枚ですが、大切な持ち分を有志達が持ち寄って配布しています
これからも応援よろしくお願いします!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 12:50:15.83ID:f/gZGgIz
>>439
だよね
DAGだから値上がり確定みたいなの読んだけど出来たらの話だよね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 12:53:01.33ID:E2Qu8tic
>>429
可能性ほぼゼロじゃねーか
2018/07/01(日) 12:58:35.26ID:rFDU3/9r
2で売るの禁止な全員3以上で出せ
俺が破格の2で捨てるから持ってけ泥棒
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 13:03:31.25ID:E2Qu8tic
まあ現実は1satだろうね
2018/07/01(日) 13:36:40.65ID:Z4LCIR/K
そうそう可能性なんかない
というわけで俺にkojikiくれ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 14:48:28.04ID:xU1CIy6/
ネームバリューないしDAGで出せば国内外一発で話題になったのに残念
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 14:51:10.05ID:xU1CIy6/
売り出しも遅いみたいだし価値も最近の草コインの中で断トツでつけられたのに
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 15:15:00.56ID:E2Qu8tic
WPすら出せないところがDAG開発できるとかよく信じられるな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 15:45:59.49ID:s+MmTX7X
>>449
元々あるだろ
WP更新中なだけじゃん
2018/07/01(日) 16:10:52.08ID:MyRf9UlH
これから機能を足していきますって事だと
シールドとか言うのと同じってことか
DAGが何だか知らんけど
ちょっとだけ持ってるから上がって欲しい
2018/07/01(日) 17:12:14.88ID:H2VZJjhU
もうスワップ開始してる?
2018/07/01(日) 17:22:01.66ID:4+xBbmnk
そろそろDISCO見てない人らに細かい情報流すのやめといたほうがよいかと思うのだけれども
2018/07/01(日) 17:47:05.48ID:3cSj6tEB
情報制限するような高尚な通貨じゃねーだろ
むしろこっちでも宣伝しないと2satで売れないぞ、みんなそれ狙ってんだから
2018/07/01(日) 19:13:34.45ID:BGFgUxVz
どうせエアドロでしょ
1でもいいじゃん
2018/07/01(日) 19:14:13.65ID:L7VRSzFs
DAG作って何するの
2018/07/01(日) 19:15:38.39ID:rFDU3/9r
ゴミコインがディスコードにサティアン作る流れなんなん
仮想通過と無関係のただのチャットツールだろ
2018/07/01(日) 20:28:54.66ID:h873U+mL
ウォレットバグってない?
大丈夫?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:34:26.98ID:OIAzS2vw
俺は何も問題無く安定してるけど直ぐに64bit版が出るらしいから待ったほうがいいかもね!
スワップは慌てなくても対応してくれるみたいだし
2018/07/01(日) 21:38:10.09ID:3OYYJqVr
>>456
7ページ目あたりに書いてある
http://files.kizunacoin.net/KIZUNACOIN_WP_JP.pdf

サービスとしては面白いんだけど、既に似たようなサービスがあると食い込むのは困難だろうな
VIPSなんかも似たような構想があるけど、VIPPERという土台があったとしても流行らせるというか一定のユーザーを確保するのは難しいと思うわ
2018/07/01(日) 21:39:25.79ID:L7VRSzFs
何にも使われないなこれは
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:41:02.78ID:3CHhwNwd
そこでDAGなんじゃないの?技術的に実装できたらそれだけで価値があるじゃん
実装できたらの話だけど
2018/07/01(日) 21:41:29.83ID:q8h0+XZu
ウォレットやばそうだなw
2018/07/01(日) 21:41:47.98ID:L7VRSzFs
DAGがなんで実際に決済に使われていないのか考えたことある?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:43:04.05ID:+Lf3IKpq
キズナアイ起用すれば爆上げだろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 21:54:34.39ID:3CHhwNwd
>>464
ないw
なんでなの?
送金手数料ほぼ掛からなく出来るしそれがメリットなんだよね?
2018/07/01(日) 21:55:14.62ID:slHkWd23
>>434
お疲れ様でした!
2018/07/01(日) 22:08:23.93ID:/QwAuJV7
>>464
おしえて?
なんで?
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 22:23:23.80ID:/p9b8FUh
>>464
セキュリティが甘いから?
気になるから何でか教えてくれ
2018/07/01(日) 22:59:08.47ID:slHkWd23
>>469
まだ実績が少なくてバグなどの不安があるみたい。
つか、以前にどっかのDAGコインで大規模なバグがあったみたい。
ソースは探してね(笑)
わかんないけど、やっぱり駆け出しの技術は皆不安があるから使うのをためらってる感があるね。
でもこれからDAGコインが主流になるんちゃうん?不安がなくなればブロックチェーンよりメリットがありすぎる
2018/07/01(日) 23:05:11.73ID:/QwAuJV7
>>470
ソースは探さすんかえw
2018/07/01(日) 23:06:37.23ID:slHkWd23
>>471
どこかでみたw探してくれ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/01(日) 23:16:26.19ID:tx7U9gfH
>>464
答えて欲しかったなぁなんで書き込まなくなったんだろう

>>470
単純にその通りだと思う
でもDAGは安くないし1satや10satでは買えないからね
2018/07/02(月) 00:10:06.82ID:QzTC2G6N
かなりの数学者レベルじゃないのDAGなんて開発できんよ
しかもここは本人は挫折したから金集めてbyteballコピーしたことあるやつ連れてくるとか何の為にやってるのかすら理解できん
2018/07/02(月) 00:16:08.94ID:ZwStsC10
こんなん1sat張り付きコースや
2018/07/02(月) 00:49:49.39ID:NaZjRy7P
開発じゃなくて他からコピるのか
2018/07/02(月) 04:02:23.46ID:T/m6YFGe
WPに記載されてる開発協力企業だかに外注してんのかね
2018/07/02(月) 05:40:04.37ID:A+kUow7d
今更トークンじゃただのゴミ宗教だからな
ま、無職の一発狙いコインが広まるとは思えんが
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 06:52:29.01ID:A42MlXv/
んで全部推測なんだろ?笑うわ
2018/07/02(月) 07:19:03.68ID:YAAM8PzY
>>478
お前より金持って順調な人生歩んどるぞ
2018/07/02(月) 08:05:31.33ID:upjF8ueh
喧嘩しないのみんなホルダーでしょー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 08:17:26.48ID:S/tnF2/d
はーい!
2018/07/02(月) 08:42:30.49ID:YAAM8PzY
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526549582/627

ここから1000枚10人に配布るよ〜先着ね
2018/07/02(月) 09:18:08.10ID:AhswbCEN
>>477
byteballコピーしたことある素人に金払うらしい
2018/07/02(月) 09:32:45.78ID:stqifbX1
掘り堀り〜掘り堀り〜KIZを掘り堀り〜
2018/07/02(月) 09:36:57.80ID:G2DcxKZz
掘り堀り〜掘り堀り〜アナルを掘り堀り〜
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:40:42.75ID:QP8AR/aU
>>484
適当なこと言ってたら知らんよ
大丈夫?
2018/07/02(月) 09:42:59.49ID:RX1c2qBI
>>487
本人がここで言ってたの知らんの?
ただの情弱やんけ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:49:38.90ID:QP8AR/aU
>>488

>byteballコピーしたことある素人

どこに書いてあるんだ??
2018/07/02(月) 09:52:08.82ID:KTr1fRBC
なんやこいつ
死ね
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:56:31.89ID:QP8AR/aU
はよ答えろよ情強
2018/07/02(月) 09:57:50.90ID:YAAM8PzY
>>483
喧嘩はやめて〜
古事記を埋めて〜

残り9人
2018/07/02(月) 10:05:56.04ID:VOObXvhd
1000枚とかいらねえよ底辺
2018/07/02(月) 10:42:26.18ID:G2DcxKZz
マジでいて引いた
https://i.imgur.com/pEaxBB8.jpg
2018/07/02(月) 11:25:08.70ID:vITGIjHP
あーあー
対会社に喧嘩売るとは(草
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:52:44.42ID:EbXtXN43
さすが乞食コイン
497ただの名無し
垢版 |
2018/07/02(月) 12:43:48.69ID:bnyD+Dxf
1000枚も貰えるとは
スルーして後悔したくないしなぁ
2018/07/02(月) 12:47:15.32ID:3hGVWXO4
変な合い言葉をDISCORDに書き込めとうかもうね・・・
>>494みたいに一々晒すバカが湧くのなんか容易に想像がつく
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:49:51.77ID:sYT2oqfm
>>498
まあそんなこと言わないの
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:39:29.69ID:X9aS04qN
新国産仮想通貨

SOCCER COIN

世界中のサッカーファンへ送る、サッカーの仮想通貨。

https://twitter.com/soccer_coin

只今、エアドロップ開催中!!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:19:34.55ID:xh8fZHqK
☆KIZUNA COIN人気企画W杯勝敗予想☆
ワールドカップ決勝トーナメント
☆☆日本vsベルギー☆☆

勝敗予想正解者に3万枚山分け!!!
当DISCORD内「#ジラーの挑戦状」まで
あなたの予想お待ちしております!
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:36:19.78ID:oZtDyYBX
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/02(月) 17:53:06.06ID:cFMsKwNt
スマホウォレットは作ってくれないのかな
全部スマホだから今更PCめんどくさいねん
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:10:48.29ID:Uz3R3S2/
>>503
リリース予定になってるらしいよ
2018/07/02(月) 18:25:13.61ID:DejyvvIa
売るんだからいらなくね?
2018/07/02(月) 20:44:22.20ID:imFzD43A
最近の詐欺の流行りの形
2018/07/02(月) 20:55:28.30ID:YHU08yXY
五円になったら億り人〜??
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:55:37.93ID:NSNrbOOV
他に似たような詐欺があるのか
2018/07/02(月) 21:36:00.89ID:ZZRRHgQ3
>>436
自演失敗?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:02:43.30ID:X17lL1QW
今の価格でいうと何satで5円なんだ?
511ただの名無し
垢版 |
2018/07/03(火) 08:03:30.23ID:lujDUSRX
スマホウォレット早く欲しい
ガチホだから気長に待ちますけどね
2018/07/03(火) 08:07:53.08ID:wgGnBWuu
電子ゴミで残当でしょ
板で売り出す方式はちょっと工夫すればいくらでも同じことできるな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:28:59.15ID:Fi+8kw+G
このウォレット、SDGOみたいにゴミが弄ってバグ混じりやん
フルスキャムに相応しいとも言えるが
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:42:27.03ID:36BmScC9
直ぐに安定するだろうね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:47:00.65ID:78X/wzD/
慌てない慌てない!あわわわわわ…
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 08:49:46.42ID:l5g/btHw
この業界、優秀なプログラマー少ないんじゃね
2018/07/03(火) 10:55:50.48ID:EUOA37P8
早く信者を絶望させてえー
上場まだかよノロマ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 10:58:14.58ID:vN7o3dZu
>>517
慌てない慌てない
2018/07/03(火) 11:49:30.75ID:axJPLuPk
プールでminer走らせてもboooばっかだなぁ
X13の仕様知らんのだけど、これプールは名前だけでソロ掘りみたいなもんなんか
2018/07/03(火) 11:57:59.60ID:ampUyqkz
>>517
一休み一休み
2018/07/03(火) 14:17:17.15ID:UjsOIkP+
マイニングもうやめよぉ、全然できないよぉぉぉぉぉ
2018/07/03(火) 14:17:48.88ID:UjsOIkP+
水◯だよぉぉぉぉ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 17:59:44.62ID:AQcGB3sr
仮想通貨が金融商品として扱われるようになるかもって、話題になってるけど
WPにある、年内に絆コインがDAGの開発・公開をもしできなかったらどうなるの?
2018/07/03(火) 18:56:28.80ID:axJPLuPk
アルゴx13から変えたなら変えたってアナウンスしろよ糞が
マジ半日損したは
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 20:01:08.11ID:tIWDL28G
プレセール最大購入額ってなんだったんだ
2018/07/03(火) 21:17:10.19ID:Kmml1YPw
変えたアナウンスされてて草
てかずっと同じやつに掘られすぎだろwww
2018/07/03(火) 21:29:20.60ID:VNygvN5B
「海外の大口マイナーしか、多数のコインをマイニングしていない状態なのでブロックチェーンをリセットする可能性もあります」

これってmoriの思った通りのマイナー分布じゃないといくら掘ってもリセットされ続けるって事なの?
信用もあったもんじゃねえな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 21:33:57.51ID:tIWDL28G
こりゃすぐにPOSに変えてきそうだな
2018/07/03(火) 22:04:37.78ID:Kmml1YPw
この2日ほぼ独占状態だからなwww
2018/07/03(火) 22:16:43.53ID:OJnSrEz+
知識ないけど
マイニングって枚数持ってる方が有利なんだろ?
それなのに何でプレ購入者配布やエアドロスワップ前に出きる状態にしてんの?
海外に大量保有者がいること自体も疑問なんだが、そいつは何者なん?
2018/07/03(火) 22:26:19.84ID:Kmml1YPw
枚数???wwww知識ないのになんで言っちゃったのw
2018/07/03(火) 22:29:52.57ID:1c2v0abV
powとposの違いも知らんのだろう
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/03(火) 22:37:47.47ID:wjfEOGLm
恥を晒すな
2018/07/03(火) 22:50:56.77ID:y7nqHOz2
知識無いの分かってんなら少しは自分で調べろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:26:36.36ID:rdJr6ioZ
この総叩き...「絆」を感じる...!!
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 00:28:21.23ID:qEXoPh1K
>>527
まるで独裁者だな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 02:08:23.23ID:dh/vMHXp
枚数多いと有利なのはウォレット設定してコイン突っ込んどくだけで増えるPOSの方やで

POWはマイケルジャクソンらしい。内緒だよ?
2018/07/04(水) 05:03:04.74ID:78U9feEr
独裁初瀬コイン
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 06:51:35.48ID:PL+BsJ/v
POSになったな
ワイ、プリセ参加しとるからそっちの方がええわ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 07:12:24.41ID:s7rmHYcp
powは機械の性能posはコイン枚数多いとよく掘れるイメージって感じ
2018/07/04(水) 07:32:59.08ID:uJwMPHgw
イメージってよりその通りなんだけど何度も何度もウォレット落とさせたりアルゴ変えたりセルフGOXでも狙ってんじゃないかと悪評つくぞ
2018/07/04(水) 08:00:43.13ID:5biyP6z1
ウォレット何回差し替えるねんwwww
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:30:54.42ID:UEs2TwIp
これでようやくスタート地点に立てたような気がするな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 08:45:38.14ID:FB6IyH/f
こっからこっから
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 09:37:34.37ID:q8+th48o
スワップ分早くしねーかな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 11:38:12.28ID:QWsDDtZQ
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/04(水) 12:07:42.73ID:V5yqAmuB
プレセいつ届くんだ?
大量にマイニングしてた奴が
posも独占してクソ
2018/07/04(水) 12:26:10.77ID:qEXoPh1K
今POWの新通貨なんて開始直後にASICやnicehashが飛んでくる
どうして運営はその位のことを想定しておかないのか
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 12:41:07.43ID:0tt8guRv
セルフgoxしましたが、戻せますか?
2018/07/04(水) 12:41:10.37ID:xLn12U0r
多分よく知らなかったのでは…
2018/07/04(水) 13:17:43.54ID:Co+Sn5N1
icoしたからもう上場できないだろうね
残念でした
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 13:54:52.26ID:hdmsYsIl
>>551
馬鹿でも書き込みできるのね
よく調べもせずに書き込むから馬鹿なの
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 14:43:34.86ID:URfmLeWj
>>551
この人もそうだけど、他の人もちゃんと調べてから書き込みしような
2018/07/04(水) 14:51:21.56ID:6gHkpdAw
id変えてアンチ叩くのはみっともないからやめなさい。

海外から見るとプレセールは普通だからそれで上場拒否はあり得ないよ。
国内?当分考える必要無し。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 14:53:22.82ID:WaSs7aVs
これさーフルスキャムだと思って気にも留めなかったんだがさっきディスコ入ったら知ってる奴がめちゃくちゃいてワロタ
雑談してるメンバー見ただけでこの通貨の未来がわかるわ
2018/07/04(水) 15:00:25.11ID:vfeeObo6
バカはおまえらなんだよなあ
現行法の勝手な解釈でやってるんだろうけど近いうちにわかるよ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:04:47.25ID:WaSs7aVs
>>554
決めつけて書くのも見苦しいからやめた方がいいよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:24:23.38ID:hdmsYsIl
決めつけは良くないね
2018/07/04(水) 15:44:37.56ID:MNI1oCCc
どうなろうがさっさと上場しちまえばこっちのもんよ
ガイジ以外は売っておしまいだからな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 15:54:15.76ID:jgy4+6Op
>>554
自分から巣に突っ込んで来といて何言ってんだw
妄想乙
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:29:44.41ID:Vc1LdVnY
>>555
未来を教えてくれください
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 16:40:24.12ID:AbtB149/
>>554
やめなさいか、、、、、
どこにでも恥ずかしい奴っているんだな
2018/07/04(水) 17:02:58.23ID:6tecrdL3
初瀬の犬イライラで草
2018/07/04(水) 17:11:31.48ID:+qE7O7sU
図星?いいけどさ。
あんなこと言ってもアンチ焚き付けてるだけだしスレも空気悪くなるからやめたほうがいいよ。
もっとポジティブなレスを心がけて盛り上げていきましょう。
2018/07/04(水) 17:12:40.58ID:+qE7O7sU
id変わったけど俺564ね
2018/07/04(水) 17:12:58.65ID:+qE7O7sU
554
2018/07/04(水) 18:11:04.26ID:5biyP6z1
やっときたな!
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 19:41:15.87ID:LfE8cla9
>>564
ピンクちゃんいい?あのね、図星とかじゃなくてあんたが決めつけてた人のIDが変わってなくてこうなってんのよ
頭悪いと思ってたけど相当だな
2018/07/04(水) 19:44:40.23ID:NeE9O44m
話しを聞いてないようだね
だめだこりゃ・・・
570ただの名無し
垢版 |
2018/07/04(水) 22:02:51.27ID:0LFqmzbi
今月中にAndroid、iPhone用のアプリかぁ
早く使いたいなー
KIZUNACOIN期待してるよ
頑張ってくれー
571ただの名無し
垢版 |
2018/07/04(水) 22:07:16.69ID:0LFqmzbi
それと運営がマメに対応しているのは、安心するね。
他のあんま知らんけどw
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:06:21.86ID:/SJBaEmM
vipsよりマシすぎる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/04(水) 23:29:06.53ID:GtVXGVCv
結構対応早いと思う
2018/07/04(水) 23:44:46.24ID:6vCoSRMy
>>572
vipsはPOWとPOSの独占者を見事に倒してくれたぞ。
忘れたのか?
575ただの名無し
垢版 |
2018/07/05(木) 00:18:17.26ID:WowI66Hq
そうなのか…
年内DAG予定だから、多少は大目にみてしまうね。
Discordの雰囲気も好きだからかもしれないけど。
今のところGOXした人いないの?
2018/07/05(木) 00:25:39.29ID:kQkswaaN
vipsはほとんど運営がposしてるゴミやん
2018/07/05(木) 00:27:06.34ID:3PAJByM6
年内にDAGにならなかったら訴訟ね
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 00:30:12.57ID:lCJs+lte
それで乞食からのスワップはいつなんだよ?
まさかスワップ無しプレセールだけにするつもりか?
2018/07/05(木) 00:31:55.62ID:zaLA3Tab
フルペニス
2018/07/05(木) 00:36:10.76ID:21At823W
他の国産通貨の事は言わないの

それぞれ都合があるんだから
2018/07/05(木) 00:38:50.09ID:8l8SVT35
うるせー死ねカス
2018/07/05(木) 00:50:14.53ID:21At823W
>>581
死ねなんて言葉は使わないの

ぶっ殺すよクズ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 01:39:01.83ID:Sb4LG/45
多分だけどプレセール購入者の送金申請が終わり次第スワップなんじゃないかな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:25:42.51ID:0AaVCmFw
ディスコ「きずなたんかわいいおぉぉ❤デュフッ」
     「こじきコインくださいっ」

5ch  「氏ねks」

うーんこのw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 02:26:53.90ID:KqwG1TPK
ウォレット(1.0.0.5)ダウンロードしたら google chorome が”一般的にダウンロードされているふぁいるではなく、危害を及ぼす可能性があります。”って出るんだけど大丈夫なのか?
2018/07/05(木) 02:33:32.93ID:PzzblPpK
>>585
問題ない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 06:24:16.51ID:znIlP1td
ディスコの雰囲気はきらい
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 06:50:17.40ID:Mw4XkGhE
ディスコードの雰囲気が好き
589ただの名無し
垢版 |
2018/07/05(木) 07:19:03.55ID:WowI66Hq
うるせー死ねカスレベルの発言なかったよねw
ディスコとの差に笑うわ

スワップは、7月中に上場だし、上場前にはやってくれるんじゃない?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 07:44:18.15ID:BIr+5uZU
POSしょぼい
2018/07/05(木) 07:51:30.61ID:F/NAlu2o
60貰えれば充分
うちの環境じゃ某引きこもりcoin1度の当選で0.1枚とかそんなレベルなんで60でウハウハや
2018/07/05(木) 08:10:16.16ID:hwUjkISk
60悪くないと思う。しばらく掘ってるわ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 09:44:39.79ID:Sb4LG/45
めっちゃハイペースのPoSだと楽しいよな
1日1回とかじゃないし
2018/07/05(木) 09:56:01.65ID:U9FED0wf
ここアンチスレだから
乞食は巣から出てくるな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 13:00:35.67ID:BIr+5uZU
まあ1時間に2、3回掘れるのは悪い気分ではないな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 13:42:56.07ID:lCJs+lte
POSとか言ってんのプレセール買った養分?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 14:30:38.02ID:37mR9//K
>>596
スワップはもうすぐだよ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 14:33:42.26ID:qFEDk/Kt
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
( ゚∀゚)o彡°えなり!えなり!
2018/07/05(木) 15:04:44.38ID:7ZpA7Tea
かずき
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:16:43.71ID:MwtJK+cA
プレセ買ったけどIDOL見てて怖くなってきた。
1satでも売れなくなるかもしれんのか
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:17:33.19ID:cMgtXngj
エアドロで貰ったコジキコイン300万枚どうすりゃえーんや
2018/07/05(木) 20:21:43.08ID:s1WvKqVr
dag実装は年内の予定だし、大体この界隈遅延するから今上場しても1sat張り付きだろうな
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 20:24:51.93ID:xZVQwNL5
CEに全部ぶつけてくるなら1sat固定だろうね犬やイーサも外人多いからCEに希望だして許可されるかもしれないとは思っといたほうがいいかも
DAGの開発が本当にできるならあれだけど今更ウォレットアプリ程度で買われまくる通貨ないし
2018/07/05(木) 20:30:09.03ID:s1WvKqVr
dag実装後ならワンチャンあったけど、現時点では特にこれといった特徴ないからな
ただ、アクティブな接続数は今33あってVIPSよりも多い
まぁ今だと1sat張り付きなのは間違いないと思うが
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 21:19:42.29ID:fdIcTbbo
>>604
上場後にDAG実装したら跳ね上がるんじゃないの?
それかDAG実装まで上場待つとか…
2018/07/05(木) 22:07:35.33ID:p9vzUtHX
そこらじゅうのイーサトークンよりはマシだわな
2018/07/05(木) 23:00:12.74ID:o2PokyXH
未成熟のDAGなんてコピーして大丈夫か?
開発頓挫して解散する未来しか見えないけど
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/05(木) 23:59:45.80ID:ZQ/XQxC+
お前らいいか
運営からの売り出しはゼロだ
プレセ組も売るんじゃねーぞ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 00:07:00.84ID:Ffu/iLXh
この状況を見越して売り出し0にしたのかなだとしたらやりてかもね
いまだに開発中MANGAと比べて開発者呼び込んでもうウォレットリリースしてるあたり少しは期待は持てそう
2018/07/06(金) 00:09:38.61ID:8HLHoZLX
協力会社もついてるし、技術力では国産では一番なのは間違いない
2018/07/06(金) 01:14:02.31ID:FirlHaqF
そもそもプレセールやってさらに上場販売とな舐め腐ったことやってるところが異常なだけ
そんなことやってるの国産ゴミだけやぞ
2018/07/06(金) 01:15:19.80ID:yDBnEwyU
>>609みたいなアホがすぐ騙されるから仮想通貨はチョロいんだよw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:36:11.53ID:Ffu/iLXh
一応エアドロたくんもらったからね
プレセールは買ってないし同じ大量にエアドロもってるMANGAよりは期待はしてる
だから俺が損することはないよ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 01:46:27.44ID:yhUXIKpL
すごく頭悪そう
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 02:41:21.57ID:qqKlSRYg
ここまでのmoriの手際の良さ見てきただろ?

いくつかの国産通貨の運営と比べたら越えられない壁が建ってると思うわ

仮想通貨業界にいたのも嘘じゃないだろうしな
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 04:03:17.67ID:Ak6p82gD
まあおまえらが何ほざいたところで1sat張り付きdoge行き確定だから震えて待てww
2018/07/06(金) 04:04:06.99ID:7zhpzGdI
わざわざプレ買ったやつが1で売るのか・・・
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 04:05:46.75ID:FirlHaqF
買いが無ければ同値撤退しかないからね
2satで売れるやつは極わずかだろ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 07:46:57.26ID:bc+ZGBcc
どうせウォレットもコインもコードコピペでしょ?
2018/07/06(金) 08:33:09.50ID:+NLU/y7v
どうせ1sat梁付きならDAG実装まではいいじゃんと思ってたけど、7月の規制で上場が難しくなる可能性もある?から
その前にとりあえず上場しておくかって感じなのかもな
2018/07/06(金) 08:58:42.59ID:YbYrxJZQ
絆は最近の国産上場の中だと上手く行く方だと思う。
根拠は、オレが迷った結果買わなかったから。
自慢じゃないけど正解の反対を選択することにかけては天才的だ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 09:26:26.66ID:WDF+Bj1X
DAG実装してから上場しろよ
それをしないということはやはりスキャムなんだろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 09:27:58.39ID:/n73TlFP
>>620
仮に規制がきた時に既に上場してればOKなんて甘い世の中ではないわ
2018/07/06(金) 09:30:47.80ID:wnTopt62
プレセールした以上上場しないと訴訟で負けるからな
取り敢えずどこかに上場しておけば有利になる
そういうことをする時点で逃げる準備してるということ
BlackStarの次に詐欺臭強い
2018/07/06(金) 09:35:59.26ID:3U15+jkG
DAG扱ってくれる取引所は限られてるからまずはどこに上場するかだな
CEやSEとかならフルスキャム確定でいいぞ
2018/07/06(金) 09:39:02.39ID:yxhZRYLv
>>624
あれは、上場できるのかね?
VIPSトークンやっけ?
2018/07/06(金) 09:41:53.72ID:FduHFvbX
こんなんスキャムに決まってんだろ
というわけで俺にkojikiくれ
2018/07/06(金) 09:46:11.16ID:ea5lmu6k
何その糞つまらないレス
死ねばいいのに
2018/07/06(金) 09:49:19.14ID:YMWBOu2j
KIZUNA大人気じゃーん
2018/07/06(金) 09:51:36.16ID:yxhZRYLv
>>627
アドレスプリーズ
2018/07/06(金) 11:02:24.47ID:FduHFvbX
>>630
それあげるとは言ってないよってやつだろ!


くれるならありがたく頂きます
3PAdtdoxVT3cVpUo6asw4WEvw1ADGGubLN9
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 11:04:29.69ID:GXFl91gG
KOJIKI下さいな。絆に変わって上手くいったらお返ししますから。

3P3DKDAz1Uc59P5GbvR1qqrP8XEeJZs2Sw8
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:01:01.60ID:wHEDqfw+
DAGってそんなにすごいの?
2018/07/06(金) 16:39:55.28ID:FduHFvbX
すごいらしい
しかしなんかよくわからんチームがそんなの本当に開発できるの?って声が強いっぽい
2018/07/06(金) 18:06:00.05ID:WXFRZ7Jg
どうせコピーしか出来ないんやろってこと
DAG開発するのは研究職
2018/07/06(金) 18:24:56.95ID:yxhZRYLv
>>631
アドレスの先頭3をさんに
2018/07/06(金) 18:25:35.00ID:yxhZRYLv
>>636
変えてくれんと、規制で正しく書き込みできないよ
おくれなかったよ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:44:15.83ID:/CyFex5F
ワイのコジキ300万枚欲しい人おるかー?
2018/07/06(金) 18:51:13.73ID:2Xe3bdv2
くれめんす!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:55:34.65ID:qqKlSRYg
くれるわけないだろw
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:55:49.35ID:gTti621C
>>638
@さんP7JfDNXc9AFdS6nD

A6irZTSqa4cxKbYsWr5
2018/07/06(金) 19:26:07.64ID:FduHFvbX
>>637
お願いします!
さんP9NLbuGGDA1wvEW4wsa6oUpVc3TVxodtdA

wavesアドレス規制のことすっかり忘れてた
2018/07/06(金) 19:40:10.79ID:GMPYOpm7
>>641
送った
>>642
送った
2018/07/06(金) 20:01:34.17ID:8HLHoZLX
マーケティングが1名って書いてあるけどちゃんと活動してんのかな?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:15:29.44ID:F6ig/FrS
本当に送られてきたか?
2018/07/06(金) 20:44:10.85ID:GgluYHbR
>>638
ワイも乞食するで!ちょーだい

さんPKa1Wh13ogK854wwBGkNBFGhGEkxroZcc8
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:58:22.38ID:F6ig/FrS
コジキコインが絆コインになるんやろ?
300万枚くれるはずないやろ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:06:30.99ID:l6WLLk86
旧スレで乞食だろ?隠蔽すんなよって言ってるバカなんとかしてよ
上場出来ると思うなよって脅してるw怖いww
2018/07/06(金) 21:44:09.71ID:FirlHaqF
乞食の過去は消せないからな
はじめから成功しないことは確定している
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:22:16.51ID:WvZEWZhi
そうは思ってない人多そうだけどな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:03:36.01ID:Y66dFNbb
スワップっていつされるの
2018/07/06(金) 23:08:10.84ID:/XJeaeU2
お前には多く見えてるのか
まぼろし〜
2018/07/06(金) 23:34:55.07ID:PyFca93f
隠蔽してるのは事実なわけだが
2018/07/06(金) 23:42:53.84ID:t1B+RMpO
>>645
きてない..というか普通になりすましやアレ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:43:08.33ID:yHyLBw09
隠蔽って言葉好きね
陰謀も好きなのかな
2018/07/07(土) 00:03:22.63ID:iXxfkw/b
乞食じゃなくて古事記〜とかアホみたいな言い訳時点で隠蔽しようとしてるのは明らか
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:42:56.06ID:tg6vHfii
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526015765/
これが最初の本スレなんだから隠蔽は無理だろ
この過去ログは永遠に残るし
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:43:11.85ID:e/Hvm6YZ
>>654
やっぱり…なりすましって何になりすまし?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 00:56:26.38ID:lIMZV2sG
隠蔽してないのに隠蔽してるって粘着してんの怖いな
2018/07/07(土) 01:34:20.07ID:iXxfkw/b
隠蔽してるやろw
2018/07/07(土) 01:43:21.41ID:gxvvqRfG
>>638
さんPDa8mcKLKRJzZbzw4PFSwhGpZaQU9SYkmN
2018/07/07(土) 02:36:18.11ID:YPhz/nH6
>>638
さんPPmaoVsHXMCaN4oVoZw6yRnRjnocaKsN13
2018/07/07(土) 02:52:07.78ID:0m5v/OnZ
物乞に特化て書いてますね
古事記に言い換えて通ると思っている知能レベル
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 04:10:27.84ID:gejEow51
>>663
キモいよ粘着憐れなやつだな
2018/07/07(土) 08:21:53.98ID:b9HO5OJp
>>631
遅くなったけど、約束通り送ったよ
2018/07/07(土) 08:23:49.92ID:b9HO5OJp
>>665続き

俺、あまり持ってないから少しで悪いな

後のアドレスは知らない
2018/07/07(土) 09:59:10.19ID:60hBqnZn
おーほんとに来てた。ありがとうございます!
2018/07/07(土) 11:23:34.49ID:9K7uD2ey
来てません詐欺でした
2018/07/07(土) 11:32:36.25ID:Wp9/v8HI
DAG、実ははもう出来てるって情報が流れて来たぞ
情報コミュニティの底辺だからどこからの情報かは分からないけど
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:37:53.76ID:atvXDSJw
>>669
そんなデマはすぐ流れるよな
出来た出来ない系は

草コインにあまり興味がなかったからこのコインを最近知ったんだけど
プレセール終わってるし上場まで待たなきゃだめ?またプレセールある?
2018/07/07(土) 11:44:10.94ID:Wp9/v8HI
>>670
もうデマには懲りも懲りてるけど、割と信用できるグループからの話だからおれは信じとくわ
かと言ってもうプレセール組の売り出しから買うしかないんやが・・・
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:54:26.86ID:atvXDSJw
>>671
そうかやっぱ上場後に買うしかないんかな
俺は話し半分で、、、でもかなり期待しちゃうわな!
2018/07/07(土) 12:09:52.57ID:Wp9/v8HI
>>672
期待はしてるけどおれ持ってないしな
安ければ少し買う
10とか20超えられると状況みてやろな
2018/07/07(土) 12:14:38.12ID:J6A1b8da
心配すんなって1で買えるからwwwwwww
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:27:27.26ID:atvXDSJw
>>673
買えそうならちょっと買うわ
お金持ちじゃないからたくさん買えんけど
2018/07/07(土) 12:47:31.58ID:i5yUue+d
>>669
期待してる
2018/07/07(土) 13:05:18.43ID:2sX1AEt9
1ならこうたるで!!!
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:39:33.48ID:L5eNOxg6
皆何枚買う予定?
2018/07/07(土) 13:49:05.12ID:LvG4thoL
1BTC分は買うかな、1satで
どうせDAG実装までに時間かかるだろうし、上場直後は上げても結局1satで買えると思ってる
2018/07/07(土) 14:38:49.81ID:gTOc5YX7
おまえら知らないだろうけど世界じゃDAGのICOラッシュだぞ
年内スワップなんてやってたたらただのゴミやぞ
2018/07/07(土) 14:39:47.08ID:VKy0oLyK
DAGに注目がきてる今だからこそいいんだが
2018/07/07(土) 14:48:52.80ID:iXxfkw/b
注目と言ってももう飽和してるけどな
しかも半年かけて出来たものがbyteballのクローンじゃ
結局これからの仮想通貨の価値はコインの性能ではなく用途
2018/07/07(土) 14:49:14.79ID:oHWuINbJ
年内スワップなら早い
今ICOやっているトークンは年内実装間に合わないだろ
2018/07/07(土) 14:51:00.58ID:iXxfkw/b
間に合うだろw
2018/07/07(土) 14:55:46.25ID:E6WH5lsW
立ち上げ数ヶ月で作れるなら
とっくに草コインがクローンで溢れてるわ
DAG舐め過ぎでしょ
2018/07/07(土) 14:59:21.80ID:gTOc5YX7
コピーが増えると情報も出回わるからそうとも限らん
コピーなら
2018/07/07(土) 15:11:29.82ID:VKy0oLyK
性能ではなく用途っていうけど未だに有象無象の
草コインにそこそこ値段がついてる時点でまだまだ雰囲気でしかない
仮想通貨なんて絵画と変わらないんだから人気がでれば価値がつく
2018/07/07(土) 15:16:28.87ID:9DqoOtLT
雰囲気で買うバカは減ってきているのは明らか
2018/07/07(土) 16:22:51.46ID:mnmsDhGq
TRFが今月DAGスワップだとよ
2018/07/07(土) 18:12:21.73ID:dq448Sdp
なんか用途考え出せばいいんじゃないの?寄付と支援以外で。
寄付と支援やりそうな名前だけどw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 21:25:01.06ID:ZpWC9APk
>>669
教えてくれてありがとう
2018/07/07(土) 21:56:27.38ID:MK4hc6+3
>>690
国内から国内に対する寄付や支援って
仮想通貨は絶望的に不向きだからな
国外に対してなら全然話は変わるんだが
2018/07/07(土) 23:01:45.07ID:iXxfkw/b
どちらにしろ寄付目的とかゴミなので
2018/07/08(日) 00:02:15.65ID:EIQnu5Tx
寄付とかはほんとに需要ないからやめてほしいな
何かしらプラットフォームを開発してそこで使えるようなものにしないと
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:45:09.79ID:gqYNxTQm
>>694
ほんこれ
ありきたりな寄付じゃこの先生き残れないよね
上場後の材料はプラットフォーム開発で頼む!
2018/07/08(日) 02:09:33.97ID:yWaPSnmO
なんのプラットフォームだよ
2018/07/08(日) 05:55:40.10ID:nLyN0XLL
信頼できるグループなら
晒せよ
2018/07/08(日) 18:00:53.70ID:/ivGfZAB
いつ上場なの?
2018/07/08(日) 20:22:46.74ID:x7dUyvc8
明後日らしいよ
2018/07/08(日) 21:22:08.55ID:/ivGfZAB
>>699
7月10日?そんなに早いの??
2018/07/08(日) 21:29:36.66ID:BEblaz/0
マジかよ
まぁどうせ短期的にちょっと噴いて終わりだと思うからウォレットにいれっぱだな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:17:13.21ID:HVRszaeC
10日上場なわけないだろ
テキトーな事言うなよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 00:21:48.14ID:uIv4frsN
ん?10日はデマなの?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 02:01:22.03ID:GGUIuRIJ
kogikiからkizunaにスワップすんのいつ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 03:12:15.86ID:aCVL6mi6
スワップまだしてねえんだから上場まだやろw
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 03:22:15.72ID:sVfPUPD9
DAGの安売りやめろw
2018/07/09(月) 04:27:26.40ID:d8w+rMyB
安くは売らんよ
外人は高くても買いたいだろうからね
2018/07/09(月) 04:29:21.11ID:iNc+04TQ
きっとスワップは7月下旬
上場は7月末
くらいになるんじゃないかな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 04:53:22.81ID:kvluZ0qV
今ICOはDAG祭りなんだよね
国産ゴミにもDAGが付くとか言うから笑っちゃうわ
2018/07/09(月) 07:01:34.75ID:zaacmYQU
15日までに上場しないと嘘だったと荒らしたくなるね
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 07:12:04.43ID:NEAq8ltb
まあまあ遅くても下旬までにはイケるっしょ!
2018/07/09(月) 09:23:29.10ID:YFvzPfxg
おまえらみたいなお花畑養分が運営に寄付だけして売れなくなるという問題が続出しているようです
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 10:40:44.59ID:fLUAtWov
15日までに上場しないと嘘だったと荒らしたくなるね
2018/07/09(月) 10:43:55.76ID:xa7/+KRP
DAGはこれから色々問題が出てくると思うよ
対応できんの?w
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 11:09:36.72ID:5MiEXTZE
>>713
なんでもいいから荒らしたいだけだろw
2018/07/09(月) 11:23:55.45ID:55YD9hO8
moriの自腹切るところだけは偉い
2018/07/09(月) 12:01:45.53ID:ON1BQex0
プレセールしてるから自腹じゃねーだろw
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 12:50:11.87ID:Jb87mysU
予定どおりなら今週中だし変更するなら早くアナウンスしてほしい
2018/07/09(月) 12:51:17.05ID:FpzzzZzt
1sat張り付き犬行きにbetしたい
2018/07/09(月) 12:53:34.98ID:M/GlNxQk
次スレからスレタイに元乞食コインっていれてくれ
2018/07/09(月) 12:54:07.47ID:QGY48Itj
>>719
それはないわ
2018/07/09(月) 12:58:14.84ID:NxPadgQT
アホルダーはみんなそれはないわーというんですよ
上場前まではね🤭
2018/07/09(月) 13:01:12.11ID:8coeOken
今のゴミ国産でも2sat先頭に並べば2倍になる
早いものがち
2018/07/09(月) 13:13:46.09ID:ANWaDjzv
5倍くらいにしてくれへんか?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:31:45.78ID:aJ2BminR
はて、どうなることやら
今までの国産は皆コケてるからここらで一発!
仕事早いし期待してるんだけど
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:50:11.74ID:0JcWPr+2
>>638
KOJIKIって3から始まるアドレスじゃなかったっけ??(乞食
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/09(月) 13:50:31.44ID:2a1ATMas
純利益50%
全く新しいビジネスの仕組み
↓↓↓↓↓↓↓
http://shr-affiliate-center.com/ad/9913/927709
2018/07/09(月) 21:07:23.43ID:1beLInlt
POS掘れんな
50万じゃたんねーか
2018/07/09(月) 21:15:49.18ID:AHEcXA3J
50万枚てお前www
子供のお小遣いにもならないじゃんw
2018/07/09(月) 21:43:35.64ID:yMuWbjYJ
スワップまだかよ(スワワ
2018/07/10(火) 02:13:11.60ID:1xWZ8qsM
海外入ってくりゃ20は初動いけるだろ
2018/07/10(火) 09:50:12.97ID:W/nolxgN
200万でも1日2回掘れればいい方
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 11:30:49.55ID:Y1itu4uL
>>732
そうなん?
所有枚数が多くなると増えるんだっけ?
2018/07/10(火) 13:51:42.64ID:W/nolxgN
プルーフオブステークでググって勉強してねん
2018/07/10(火) 13:52:45.78ID:L3fLP41o
やーだよ🤭
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 16:09:51.14ID:Y1itu4uL
>>734
はーい!ありがとう
2018/07/10(火) 16:46:55.36ID:wDrTQc1N
死ねよカス
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:14:09.69ID:Y1itu4uL
酷いこと書き込んだら駄目ですよ
仲良くいきましょう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 17:21:15.29ID:N2Q6acZc
スワップだけでも早くしてほしいな。

wavesウォレットってどうもセキュリティが信用できなくていつまでも持っているの不安。
2018/07/10(火) 18:46:47.38ID:ux3DY3aB
なんで掘ってるやつがいんの
俺らまだ交換してもらってねーんだけど差別か?
2018/07/10(火) 18:52:36.64ID:aunbnj50
まぁ差別みたいなもんだろ
2018/07/10(火) 19:10:07.45ID:cfQzIjtP
レイシストスレは潰したほうがいいんじゃないか?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/10(火) 22:15:03.40ID:9WmrLrfM
>>740
交換てエアドロでしょ?
そりゃプリセールでお金出した方が優遇されるでしょ
無料で貰ってるんだから文句言わないの
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 07:19:19.01ID:32FtHadc
それより上場いつだよ?
今週中じゃなかったの?
買うにしても半休ぐらはいはとらないと並べないんだから早く教えて
2018/07/11(水) 07:26:39.90ID:RKa5+Cpr
儲けられ無さそうだから
そのままトンズラじゃないの
2018/07/11(水) 09:49:17.20ID:NWABQj0j
国産トークンはこれから解散トレンドに転換か?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 11:37:13.36ID:sWU7qjjJ
ココは真面目に期待できる
焦らずにじっくりやればよし
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/11(水) 12:02:43.96ID:mNjkAQ6D
ならなおさらアナウンスしてほしいわ
2018/07/11(水) 12:23:17.38ID:G37wWLte
CHE カカオトーク okex
2018/07/11(水) 16:40:47.34ID:5D1BN49f
近々アナウンスあるだろ
とりあえず待っておこうかな
2018/07/11(水) 18:57:29.54ID:zFRELbNb
KIZUNAがダメなら国産全てダメだね
国産通貨の全てがかかってる
2018/07/11(水) 19:37:36.23ID:79zfXWUO
それは無い
2018/07/11(水) 23:57:41.92ID:z9/XHn03
DAG一本じゃ心もとない。他になんか長所ないの?
2018/07/12(木) 00:00:28.43ID:IpA0iNJY
乞食なところ
2018/07/12(木) 00:16:56.49ID:yv5otjyR
>>753
確かになー
ホワイトペーパーに書かれてるサービスのせめてモックアップでも作ってくれれば
2018/07/12(木) 00:18:39.06ID:Vj6J9E1p
YUKIみたいな最初からプロジェクト完遂させる気なさそうなマネーゲームコインよりはいいでしょ
2018/07/12(木) 01:34:58.65ID:aLRvCuJG
一回100satまで上がってくれるならマネーゲームコインでもええわw
2018/07/12(木) 15:40:54.25ID:m7HPvzLQ
上場は?

なあ、上場は?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 20:13:59.21ID:mVZnChpD
するよ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 20:30:20.42ID:qwrfrsCL
音沙汰ないけど?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 22:25:40.92ID:4FEXl9jv
上場前はこんな感じだろ?
ホルダーはがっついて無いからな
762ただの名無し
垢版 |
2018/07/12(木) 22:52:09.48ID:RVpjvcCn
上場が待ち遠しいなー
スワップアナウンス先かな
Discordで遊んで暇潰すしかないな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/12(木) 23:55:49.17ID:qwrfrsCL
swap受付と交換開始(7月1日~7月3日開始予定)
取引所上場・7月中=7月7日〜15日目標

予定と目標とは書いてあるけど確実に遅れてるわけだしアナウンスぐらいほしいわ
2018/07/13(金) 00:54:06.32ID:pvqowU6d
なかなか忙しそうやな、経過のアナウンスは欲しいところ
ってか開発にソラリスの人材ひっぱってこれたの何気に凄いな
2018/07/13(金) 04:25:54.15ID:nr25wrP5
もともと予定になかったスマホウォレットが有志によって作成されてるようでそれを取り入れるために遅れてるとかそんな感じか?
2018/07/13(金) 06:29:02.26ID:55v/63tU
違うね
金は手に入れたからもう媚びる必要がなくなった
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 07:18:47.19ID:susDG7nY
>>764
そんなアナウンスあったの?
初めて聞いたけど
2018/07/13(金) 08:03:34.85ID:zIA2yq9S
モリサマ最近出てこなくて、不安だw
2018/07/13(金) 10:00:40.96ID:V9RwqcG4
こんなの見つけたけど、これと被ってないか?

https://www.kizuna.world/
2018/07/13(金) 10:36:51.07ID:SXvGQ3ox
名前しか被ってないし情報遅すぎ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 11:29:04.40ID:rWri378O
一刀両断早過ぎーっ!
初期に散々言われてたからねぇ
「絆」って名前がかぶるのは仕方ないよ
別に名前に商標があって使えない訳でもないし
2018/07/13(金) 12:03:46.78ID:55v/63tU
黙れ2で買え信者
2018/07/13(金) 12:04:11.28ID:GYxq/JqH
フルペニス
2018/07/13(金) 12:29:29.36ID:hIylt5fR
1satでかえるかなー
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 12:42:15.46ID:aLp0C927
DAGのDの字もない今上場すれば、いずれ1satにはなるだろうな
2018/07/13(金) 13:01:03.86ID:eVYUZOg/
上場しても、運営の売りはすぐ無いんだから、板は当分動かないじゃない?
2018/07/13(金) 13:13:56.26ID:39EGhJPl
TRFがDAGになったことで一気にDAGが安っぽくなったな
2018/07/13(金) 16:25:41.25ID:pvqowU6d
今の国産は大体が裏にニートコインの奴らがいるから、ここには頑張っていただきたい
2018/07/13(金) 17:52:32.10ID:1S2HjjtC
国産はここが最後かもしれんし期待してる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 17:55:03.74ID:itJPfJ5S
アナウンスはよ!
2018/07/13(金) 19:19:00.65ID:+DEBDucG
エアドロ勢と倍で売り抜けたい勢が2で売るくらいだろ
2018/07/13(金) 19:32:33.88ID:gDocNj3P
しっかりしたアナウンスじゃなくても、いま何してるかの報告で良いのにな
本名晒して逃げるってことは無いとは思うけど
2018/07/13(金) 19:33:08.05ID:IKhTXKkN
うるせーな
黙って待ってろゴミども
2018/07/13(金) 19:52:37.73ID:wVTms7rr
えなりがYukiでBANされたんだって

ここの運営だろ?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 20:41:30.82ID:rXTeciwx
えなりんは期間限定サポーターだってよ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 21:14:35.32ID:ICvSR8Uo
当日YUKIにいたけどえなりは特に何もしてなかったと思う
2018/07/14(土) 06:42:31.13ID:xI6b987Z
えなりん大丈夫かよw
2018/07/14(土) 08:19:30.71ID:EnXrd5nr
きのう2回掘れて2回ともorphan block
ウォレットまだぶっ壊れてんじゃねーの
2018/07/14(土) 10:32:53.55ID:Szp63IY+
Yukiスレにディスコでの
えなりん発言がスクショで貼られてるけど
アウトだろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 11:04:07.64ID:jZy2Z+Fc
これあかんやつや。えなりんがこんなチンピラみたいな奴だとはガッカリ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 11:49:39.90ID:UCBNcUwY
運営消されたってまじ?
2018/07/14(土) 11:56:06.96ID:7NlgJHhl
yikiの言論統制の煽りを受けただけでしょ
あほくさ
2018/07/14(土) 12:27:09.18ID:o68a7Zsi
YUKIがどんだけ酷かろうとあれは擁護しづらいw
金がかかってるものにあんなイキり中高生入れちゃだめでしょ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 13:52:12.86ID:SxjmgXJ8
まあYUKIとかえなりの話はどうでもいいとして
絆上場の時にNANJ民が荒らしにこないかが心配
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 14:01:09.16ID:fdO53uNv
プリセール組は調べて買ってるから下では売らないと思う
上場して売るのはエアドロ組ぐらいだろうな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 15:03:07.35ID:jZy2Z+Fc
となるとエアドロ争奪戦だな。運営売りが2カ月後だっけ?
それまでガチホで様子見て売却か買い増しかな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 15:04:02.09ID:PXgxx99a
数百万枚のワイ歓喜
まだコジキコインやがな
2018/07/14(土) 15:55:13.67ID:D1Kn7fA+
枚数少ないし運営売りもないから初動5satくらい可能だと思うんだが
2018/07/14(土) 16:25:51.34ID:QDDeSQMZ
スワップはどうすんのこれ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 17:20:52.86ID:5eowIkMH
スワップはしません
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 17:46:23.69ID:8XbDTYki
初動10は行くと予想してる
2018/07/14(土) 17:56:36.22ID:vP5FXSFF
運営にもっと動きがあれば10sat行ける
頼むからもっと動いてくれよー
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 18:33:58.09ID:OL9IeL52
スワップしなかったらワイのはただのゴミや
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 19:28:30.41ID:UCBNcUwY
何日も音沙汰なしっておかしくね?
金持って逃げた?
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 19:52:20.28ID:eRjqzt42
エアドロで数百万枚あるって羨ましいな
2018/07/14(土) 20:48:26.71ID:t01QLH+V
ガチホ多そうだから、かなり上がると思うで
2018/07/14(土) 20:54:43.25ID:vSUtR/Al
開発行き詰まってね?
大丈夫?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 21:28:06.72ID:eRjqzt42
これさプレセール逃して上場後に買いたい人が多そうじゃない?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 21:30:08.26ID:eRjqzt42
5sat以下ならpos目当てで1000万枚ぐらい欲しいんだけど少ないかな?
2018/07/14(土) 21:30:29.66ID:onAFsbdi
IDOLの後だと材料のハードルが高いぞ
大丈夫か
2018/07/14(土) 21:55:01.27ID:EnXrd5nr
PoS一回当選60枚固定でよければどうぞ
エラー率は半端なく高いけどな
2018/07/14(土) 22:15:34.58ID:k1oIMcK5
もう荒らすしかないんじゃね?
2018/07/14(土) 22:19:47.28ID:k1oIMcK5
なあ
もう荒らすしかないんじゃね?
2018/07/14(土) 22:39:40.86ID:o+Qa9FPK
>>808
DAG実装前だから様子見勢が多いんじゃないかな
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 00:30:35.09ID:WErSdbiQ
は?久々に来たらすごいことになってるじゃん
乞食エアドロ100万枚貰ってたわ!!!!
POSとか最高かよ
2018/07/15(日) 00:54:11.80ID:4xGnbu4w
5000万枚くらいはないとPoSでガンガンは厳しいと思うぞ
2018/07/15(日) 01:02:11.17ID:WMY+4wwv
dagにすると面倒見るやつが必要になるからなぁ
面白いんだけど投げ銭でそこまでやると将来性不安だわ
posさせないとノードの確保もままならないだろ
2018/07/15(日) 01:19:40.30ID:RB/qH8yX
DAG
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 01:29:28.84ID:MEWJruOL
KGzyueUriBevnagRE2j11p5omTEj1Dd57M
100万くらいだれかくれ
たくさんくれたら上場後に5BTC入れる
2018/07/15(日) 01:34:39.86ID:GxyJUV8L
50万でPOSのオレは1週間に1回60来るぞ
POSならもっと買っとけばよかった
2018/07/15(日) 02:24:12.41ID:w8yzxmk1
>DAG開発について、hub、exproler、witnessが完成。
>これはDAGネットワーク構築に不可欠なシステムです。
>https://cdn.discordapp.com/attachments/448445655992631318/467710366852579338/dag.png

>検証作業が完了して、ウォレット作成中です。
>我々は既に独自のKIZUNACOIN DAG NETWORKを持っています。

>これは同時に、"KIZUNACOINが日本初のDAG仮想通貨"であることを意味します。

>公開するスケジュールや日付などは確実なことをお伝え出来ないため、年内中でお考え下さい。

ディスコより
2018/07/15(日) 02:25:33.19ID:chScv2W/
ワロタwww
プレセ組はDAG通貨買ったのと同じwww
2018/07/15(日) 02:27:12.79ID:jEiSZfO8
mori - 今日 午前1時3分
@everyone

現在の状況

上場についての状況やエアドロップのアナウンスや現状報告が出来なかったのには理由があり、
それはDAG仮想通貨の特殊性から様々な問題が発生し、開発の状況を判断してからでなければ
方針を確定できず、あいまいな内容でもアナウンスすることが出来なかったためです。

・問題

まず、1つ目の問題として「DAG仮想通貨は発行と上場に上場時の時価総額と同じ分の
BTCを所持している必要がある」との報告を受けました。

そして、もしskein版を上場して、DAG版にswapするとして
skein版が仮に10satoshiだったとしたら、必要なBTCが10倍に増えます。
これはとても用意できる量ではありません。

エアドロップについてもこのような状況だったため、今後の方向を決め切れていない
状況では開始することができませんでした。

上場については、上場を代行する会社様と検討をしています。
現在はまだ申し込みをしている段階ではありません。

・現状報告

今までいくつかネガティブな話をしましたが、今の状況としましては良い状態であると
考えています。

発行と上場に必要な数の現在の時価総額と同量のBTC
これはとても大きな額ですが、何とか準備することができました。

Skein版上場後に時価総額分のBTCが必要という問題は開発の状況により、
解決する可能性があります。
現在はskein版とDAG版のどちらを最初に上場するべきか開発の状況を見ながら判断
する必要があるという状態です。

上場予定は、7月中です。
ですが、状況によっては8月頭まで遅れる可能性もありますことをご理解
いただければ幸いです。

DAG開発について、hub、exproler、witnessが完成。
これはDAGネットワーク構築に不可欠なシステムです。
https://cdn.discordapp.com/attachments/448445655992631318/467710366852579338/dag.png

検証作業が完了して、ウォレット作成中です。
我々は既に独自のKIZUNACOIN DAG NETWORKを持っています。

これは同時に、"KIZUNACOINが日本初のDAG仮想通貨"であることを意味します。

公開するスケジュールや日付などは確実なことをお伝え出来ないため、
年内中でお考え下さい。

開発者の方は、現実にDAGを作ることができるとても希少な開発者でした。
そして、今回の開発を通してDAGへの理解を深めたようです。
彼は継続的な協力関係を続けたいと言っています。
今後も大きな力になることを期待したいです。

swapが二度手間になる問題は専用の交換プログラムを作ることで対処します。
2018/07/15(日) 02:30:26.72ID:jEiSZfO8
KOJIKI COINのswapは本日より開始致します。
手順は後ほど公開します。

先ほど8000枚と1万枚のエアドロップ分を配布しました。
その後、KOJIKI COINを所有しているすべての方に0.001Wavesを送りました。
こちらをswap用の送付手数料としてお使いください。

skein版スマートフォンウォレットはiPhone/Android版のウォレットが完成しました。
iPhoneバージョンは現在、appstoreの審査を受けています。

Androidバージョンをテスト版として公開後にGoogle Playに申請します。
以下がテスト版です。

http://files.kizunacoin.net/kizunacoin-20180710-1.apk

使い方の説明は数日ほど遅れるため、正式公開まで使用は使い方を自分で
理解できる人のみ自己責任でお願い致します。
※正式にGoogle Playで公開されるまで購入分やswap受け取り用に
使用しないでください。

1週間〜2週間後に事業所を移転します。
新しく契約を行ったため以前の投稿から事業所住所を削除しました。
こちらについては移転後に再度発表致します。

また、個別に100件ほどのメッセージに毎日返信するという状態のため、
今後はウォレットについてや現在の状況、今後の展望についての質問の
DMはお控えください。
現在と今後については個別にはお知らせできません。
ウォレットの使い方などはDiscord内のウォレットの使い方チャンネル、
過去の質問などをご参考の上、
解決できない問題だった場合は質問部屋にお願い致します。

以上になります。
宜しくお願い致します。
2018/07/15(日) 02:38:42.40ID:4xGnbu4w
普通に凄すぎて草
2018/07/15(日) 02:43:55.39ID:2kGvRz0p
だからDAGは取り扱ってくれる取引所少ないから無理だって言ったろ
しかもアホみたいに発行しちゃって詰んでるやんけ
2018/07/15(日) 02:46:26.18ID:sQbLcBVk
まだ実験段階で信用性がないから時価総額相当のBTC入れないといけないのかww
何枚発行しちゃっだっけww
無知って罪だね
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 03:32:04.61ID:ie5Uvzm3
moriも情弱相手と池沼の相手で大変だなw
2018/07/15(日) 03:35:16.02ID:w/CS9ZhK
どっちにしろアホの巣窟のCEには上場は出来ないだろうから厳しいだろ
DAGってだけで買われる状況ではないし
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 04:06:44.17ID:IVsA2zni
がちっぽいな
いまさらなんでこんなださい名前になったんだろ
せっかくそれっぽいのに
2018/07/15(日) 04:07:10.98ID:9B8GT9u9
KB7HUpHWtA5aP2kEbmUUQzmxqVrqevog2c
すこしください
2018/07/15(日) 04:12:39.71ID:8oDeIWT0
そんな状況ならもう今の通貨の開発止めてDAGにリソース絞ればいいのに
2018/07/15(日) 04:13:17.78ID:ouUB8pnI
ほんと名前ださいよな。なんでこんな胡散臭い名前にしてしまったんだ
2018/07/15(日) 04:24:14.66ID:Lwc2p2Ac
そのダサいという名前のおかげで手をつけなかったやつがらどんだけいるんだろうな
プレセ買ったやつは大成功だろ
2018/07/15(日) 04:27:17.31ID:0xt75t9u
絆の漢字外人にウケそうだけどな
2018/07/15(日) 04:33:07.50ID:w8yzxmk1
>>833
確かにダサいな
古事記よりはマシだけど、どうせちゃんとやるならもっと考えてやればよかったのに
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 04:38:28.07ID:Gh2fF8vS
やっぱりな
俺がだめだと思った通貨はことごとく成功してるわ
コジキがこんなになると思うか?
俺は1ミリたりとも思わなかったしバカにしてたわ
2018/07/15(日) 04:50:07.81ID:w6m8oIqa
>>835
侍や忍のが好きだろあいつら
まあ忍者コインと刀コインは既にあるがな
ちなみに両方ともゴミ
2018/07/15(日) 07:38:32.54ID:uQENCl6n
なに成功したことにしてんだ
2018/07/15(日) 07:53:17.30ID:unSdgXLw
こじきが絆で人生成功する物語
2018/07/15(日) 09:36:59.30ID:HHLR/uzk
これ100satくらいいく可能性あるんじゃあ?
2018/07/15(日) 09:43:41.52ID:wccHAr3m
ワイのセルフGOXした100万救済してくれよ
正直ここまで来るとは思わんかったわw
2018/07/15(日) 09:46:35.76ID:/S7Nz5UA
DAGで価格上昇はもう無い
2018/07/15(日) 09:47:48.62ID:4xGnbu4w
MONAとかもうお役御免でええやろ
KIZUNAにあとはまかせろ・・・
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 09:51:52.97ID:EosDjs5P
上場ゴール銘柄
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 10:07:36.94ID:yjT0rKwU
かなり期待できそうでワロタw
上場したら買うからエアドロ組は売ってくれよな
2018/07/15(日) 10:08:49.94ID:GxyJUV8L
国内上場も夢じゃない
2018/07/15(日) 10:15:14.01ID:wccHAr3m
KOJIKIコインであったことは一生ついて回るけどな
なんで全く新しくコインを作り直さなかったんだろう
2018/07/15(日) 10:17:13.84ID:sKhGUnlh
>>848
これな
元乞食コインと提携する企業なんてない
スワップではなく新しく作り直すべき
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 10:20:16.92ID:EosDjs5P
一度ついたケチは永久についてまわるからな。
形だけでも一度仕切り直しをした方が良いと思う。
2018/07/15(日) 10:21:04.85ID:MEWJruOL
もったいないよなあ
ここまで真面目にやるなら乞食切り捨てても全然いけるのに
2018/07/15(日) 10:22:20.37ID:8dNwxAmF
名前よりクソダサいロゴを変えてくれ
2018/07/15(日) 10:26:31.36ID:8dNwxAmF
新通貨で仕切り直してるじゃん何言ってんだ
乞食コインを古事記とか言い訳がアンチを呼ぶ
堂々としてりゃいいのに
2018/07/15(日) 10:27:51.40ID:sKhGUnlh
事実は乞食だし仕切り直しの意味がわかってないなこのガイジ
2018/07/15(日) 10:34:37.24ID:bhkecm8F
お前の望み通りスワップ止めても
乞食コインを作った事実を抹消するためにスワップ取り止めたクズって言われるだけ
乞食コイン貰った奴は総アンチ化して言って回る
2018/07/15(日) 10:34:46.26ID:wccHAr3m
KOJIKIからスワップした通貨だからなw
リニューアルって言うけどかなり中途半端だな
2018/07/15(日) 10:50:09.54ID:MEWJruOL
乞食を引き継いだのと新しく作ったのとでは全然違うだろ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 10:51:45.69ID:EosDjs5P
コジキ時代の公式サイトやツイッタやディスコなどのリソースは一度すべて廃止して新たに新キズナの公式サイトやツイッタやディスコを立て直した上で、コジキ所持者には救済名目で新キズナを配布すりゃいいんじゃね
2018/07/15(日) 10:54:21.89ID:MEWJruOL
乞食なんてマイニングコストも無いんだしリセットしてエアドロしなおせばいいだけなんだよなあ
何かある度に元乞食コインがネタにされるぞ
2018/07/15(日) 11:01:15.81ID:SecTKCxO
元乞食コインと言われるのはどうやっても消せないって
叩きたい奴は何しても言い続けるよ
変に隠そうとする方が格好のネタになる
2018/07/15(日) 11:06:54.09ID:sKhGUnlh
隠す隠さないではなく提携の障害になるかどうかだろ
あり得るかはどうか別にして大企業のコンプライアンスが元乞食コインとの提携を許すと思うかい
2018/07/15(日) 11:08:25.70ID:wccHAr3m
隠すとか隠さないとかそういう問題じゃなくて一度でもしてはいけない類のミスってやつだよ
こういうミスは後で取り返せないから、もったいないなぁ
というか開始早々名前のことでさんざんバッシングされてたしなw
あの時に素直にwavesでもなんでもいいから別のコインを作って新しく配布するべきだった
2018/07/15(日) 11:11:24.25ID:R+yYJ28I
そういうとこで損するのは勿体ないけど
作者の自業自得ではある
2018/07/15(日) 11:22:37.25ID:D80TFjES
乞食のままがいいのにな
2018/07/15(日) 11:32:59.95ID:D80TFjES
そもsもスワップの作業に手間暇かける価値があるかだな
アニメトークンにはやられた
2018/07/15(日) 11:34:39.34ID:x6Oz88hX
スワップも今のブロックチェーンベースの通貨もいらん
DAGだけさっさと作ればいい
2018/07/15(日) 13:22:31.65ID:f/vyURT1
作るには金がいるんだよ
これだから無職は
2018/07/15(日) 13:24:43.56ID:zDxMFn4a
自己紹介おつ
2018/07/15(日) 13:27:01.04ID:f/vyURT1
即発狂で草
2018/07/15(日) 13:33:53.52ID:MEWJruOL
ブーメランすぎワロタ
2018/07/15(日) 13:50:40.07ID:fZVq87s3
エアドロ逃して潰そうとしてる恥ずかしい乞食が来たぞw
2018/07/15(日) 13:55:32.50ID:CMjZWw6T
>>871
それ
スワップやめて仕切り直しとか言ってるプレ組
アンチよりたち悪いわ
2018/07/15(日) 14:03:36.80ID:Lu5bp6nj
なんのリスクも負ってないエアドロにこだわって将来の巨大なリスクを負うとかおまえらこそアンチやんけ
2018/07/15(日) 14:25:13.05ID:MEWJruOL
エアドロ売りたいだけのやつなんて切り捨てていいわ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:03:58.28ID:09EfQKxA
500万枚売りたいですが何か?
2018/07/15(日) 15:05:45.59ID:unSdgXLw
エアドロ勢なんか売ってもたかだか数百万しかないから、そのまま持っとけや
2018/07/15(日) 15:14:54.61ID:Z/G08xMK
プレ組の中にガイジがいるのはわかったな
2018/07/15(日) 15:47:19.58ID:QInPO3Ce
あんまり見てなかったけど
なんかスゴイことになってるな…
ワールドカップがあったからエアドロ貰っただけで
放置してたんだけど上場したら結構な額になりそうで嬉しいな
マジでエアドロだけじゃなくて買っておけばよかった
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:48:22.41ID:/ol2PSgT
いやDAGの上場は最低でもhuobiクラスの取引所でないと対応むずいぞ?
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:58:45.97ID:56ItCrWl
名前で叩いてる奴って他通貨のガチホ組じゃないの?
叩くところがそこしかないから
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:05:35.75ID:83V2zXW1
サポーターにえなりとあいす
こんなコイン買えないわ
2018/07/15(日) 16:06:58.32ID:H28cZ1CC
ウォレットダウンロードしたけど一向につながらんぞ
2018/07/15(日) 16:08:21.09ID:JeEvSdkK
>>880
>>861に反論できんの?
2018/07/15(日) 16:11:25.88ID:uYj5aeT2
>>879
メルカとクリプトピアならDAG通貨あるぞ
導入が技術的に難しいものではないから他も交渉次第だろうね
2018/07/15(日) 16:18:01.25ID:uYj5aeT2
>>880
仕切り直せと言っている奴はプレセール買って乞食コイン持ってない奴らだよ
エアドロ売りに自分の売り抜け邪魔されたくないんだろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:18:43.92ID:OABYLPGt
アンチの叩きどころは通貨名とえなり、あいすくらいか?
あとはDAGなんて無意味とか上場できる取引所がないみたいな荒唐無稽な話か
実質批判不可能な勝ち確銘柄だな
プレセール勝って良かったわ
2018/07/15(日) 16:23:00.84ID:MEWJruOL
十分すぎるじゃんw
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:24:23.57ID:p87ot/bJ
ほんとにスワップすると思ってるバカ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:25:09.69ID:HFkYG2Cf
えなりあいすコジキ

絶対投資したくねえわww
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:29:02.71ID:mztkXXjt
えなり最近見ないけど生きてるーー?www
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:29:59.75ID:SKTeymHl
コジキの時は勝手に売買してる人がいたけど実質無価値のエアドロのみでしょ?
キズナで上場するわけだけど何がそんなに問題なの?

もし大手企業と提携して高騰したら批判してる人達もお得意の手のひら返すんでしょ?
2018/07/15(日) 16:31:43.90ID:unSdgXLw
あいす嫌いな人多いのね、やっぱり
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:33:24.74ID:mztkXXjt
発言きしょい
ただただ目ざわり
2018/07/15(日) 17:01:09.25ID:H28cZ1CC
ウォレット一向につながらんぞ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:08:55.22ID:ED4TtURC
あいすってどーみ?
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:31:13.52ID:ouUB8pnI
コイン作り直したって今度は元乞食コイン運営って言われるだけだから意味ない
企業と提携なんてどの道しないんだから関係ないし
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:34:44.55ID:R+yYJ28I
このコインの用途って何?
2018/07/15(日) 17:38:05.58ID:/S7Nz5UA
>>897
聞いちゃダメ!上場したら壮絶なババ抜きが始まるんだから
2018/07/15(日) 17:38:59.87ID:JeEvSdkK
DAG作ったって企業と提携しないならvips同レベルのゴミやんけ
2018/07/15(日) 17:41:14.92ID:7lDdJGc+
馬鹿ばっかりだな
2018/07/15(日) 18:01:42.55ID:ouUB8pnI
ゴミやんけってそらそうだろ。何を過剰に期待してんだ
用途がないんだからエクスコとか奏未満やぞ今のところ
2018/07/15(日) 18:12:46.85ID:R+yYJ28I
投げ銭コイン(DAG実装)

とかだったらウケるなw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:26:45.99ID:5jahZJoD
無理だろうと思ってたのに、まさかDAG開発できるとは。
驚嘆した。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:27:57.62ID:mztkXXjt
時間かかってもいいからDAG実装してから上場すべ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:31:25.62ID:9PMXvmYa
>>899
vipsはファイナルファンタジーの下請け開発会社とかメルカリの下請け開発会社と提携したり有志の開発者13人前後が開発の協力したり何気に日本のIT中小企業連合みたいになってるが
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:37:34.73ID:5jahZJoD
海外が入ってくるし、100satでも安いか。
エアドロ組の小口売りとプレセ組の原資抜き売りを安く刈り取れればって感じになりそう。
2018/07/15(日) 18:37:35.87ID:JeEvSdkK
ニートは提携の意味もわからんのかよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:07:19.52ID:xxBdnJHE
>>890
yukiコインディスコをあいすとか取り巻きが荒らしたからえなり含めて全部蹴られた腹いせにメスイキの子供狙う発言した
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:12:42.61ID:tFHsjzZE
【本当に儲かるICO情報とは?】

南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社

その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。

手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt

SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です

油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。

この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?

・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇

シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。

1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る

今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
2018/07/15(日) 19:16:30.75ID:7lDdJGc+
誰、Yukiスレのえなりんの発言のやつ
貼って
2018/07/15(日) 19:54:54.77ID:aXxuItlD
海外勢に日本初DAGをアピールできればワンチャンやで!!!
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 20:17:47.67ID:uf0OQB6M
自分が蹴られて子供を襲うやつ運営なんこれ?
https://i.imgur.com/ckqMuEu.png
https://i.imgur.com/oON981f.png
https://i.imgur.com/bUgaPcG.png
https://i.imgur.com/2Be8qnE.png
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 20:21:15.16ID:iyHE/IPb
>>912
運営じゃない
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 20:26:19.30ID:OABYLPGt
メスイキって人のツイッター見てみたんだけど
基地すぎて笑えない
2018/07/15(日) 20:53:36.10ID:7lDdJGc+
完全アウトやん
ここの運営みてる?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 21:07:44.29ID:ie5Uvzm3
mori自体は有能だからな

周りがアレなだけで
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 21:52:40.24ID:ie5Uvzm3
ところで今日出されたhow-to-swapのページ見れる?

まだ何にも表示されてないよな?
2018/07/15(日) 21:55:08.97ID:dB02P9Qv
見れるよ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:27:44.73ID:rf6URG22
ワイ2ちゃんでのエアドロで何回か貰ったんだけど、これ複数回エアドロ貰ったことになるの?
how to swap見ると複数回貰った人は重複分を差し引いてと書いてあるからさ…。
2018/07/15(日) 22:33:29.38ID:7NcCjuu5
それだったらディスコでもらったのとかもダメになるだろwww
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:38:34.09ID:rf6URG22
同じエアドロを複数回貰ったのは重複分差し引いてとある。
その同じエアドロの定義がいまいち微妙だと思うのは俺だけ?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:46:49.63ID:4oqmGpvj
>>919
それは有志の配布なので大丈夫でしょう
ディスコでもイベントで繰り返し貰ってる方も居るし
運営が初期に5chで配ってた100万枚とか10万枚の事やツイッターでの配布の事だと思うぞ
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:50:03.53ID:rf6URG22
初期に貰った50万枚駄目ってことかい?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:52:43.90ID:rf6URG22
ウォレットのトランザクション見たら一度に50万枚貰ってたわ。
これセーフだよな?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:53:42.56ID:rVxXaeNN
>>915
完全アウトなのはメスイキの言動だよ
有名人に理不尽な中傷しまくってるじゃん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:56:00.22ID:4oqmGpvj
>>923
不正に何回も貰ってたらだめだろうな
だけど不自然に多い枚数を所持してる奴が対象になると思う
NANJでもイーサアドレス100個くらい作って貰った奴いたみたいだし
初期に5chで100万枚とか10万枚をIDコロコロして数多く不正に貰った人の事じゃないかな?
居ると思うよ凄いのが!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:57:22.20ID:rf6URG22
>>926
でもトランザクション見たら一度に50万枚送られてきてたんだ。
セーフかな?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:57:23.72ID:4oqmGpvj
>>924
完全にセーフだろw
いいなぁ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:00:19.50ID:rf6URG22
>>928
ありがとう。
正確な事言うと51万枚なんだけど
一万枚は二回目に貰った奴だからスワップ申請は欲張らず50万枚にするよ。
930mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/07/15(日) 23:02:46.84ID:g5blzrHH
同じ公式のエアドロを複数回受け取った場合は不正と見なされますので、重複分を差し引いてください
>>923の50万枚は数名ほどおまけで枚数を追加した人がいてその分だと思われます
一度の送付で受け取った分は対象になるのでこの場合は50万枚です
送付の時は受け取り用のKIZUNACOINアドレスが書いてない場合は無効になるので気をつけてください
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:05:36.02ID:rf6URG22
>>930
ちなみに2ちゃんでのエアドロで一人に対し最高一度に何枚あげました?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:13:39.13ID:NT16PHZL
うろおぼえだけど初期組でかなりもらってるけど
トランザクションで1回でその他余計な取引してなければいいんだよね
もうスワップ申し込みしたんだけど
2018/07/15(日) 23:14:38.83ID:aXxuItlD
23万ぽっちのワイは何も考えず全部送ったで!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:15:26.37ID:70jTS0Qz
>>932
多分その認識であってると思う。
俺も実は一度に数百万枚貰ってる。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:17:18.11ID:NT16PHZL
今ググったら最初の33レスで落ちたのに入ってた。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:19:12.59ID:70jTS0Qz
>>935
アドレスプリーズ
937mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/07/15(日) 23:19:45.70ID:g5blzrHH
>>931
一番最初の方の数名は300万枚ドロップしています。
初期に一人で何回も書き込んでエアドロップを貰ってかなりの量になっている人は2,3人ほどいます
正直、その時はちゃんと重複など確認してなかったので。
全てのアドレスと誰が何枚持っているかは随時記録しているのでswapルールを無視した場合は対応します。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:20:59.79ID:70jTS0Qz
>>937
なら俺は「一番最初の方の数名」に入ってます。
939mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/07/15(日) 23:23:21.52ID:g5blzrHH
>>938
その分は対象になります。
一人で"複数回"受け取った場合のみその分を除いてください。
2018/07/15(日) 23:28:05.95ID:QInPO3Ce
基本運営から配られた分を重複で受け取った人じゃなければ
問題ないんですね
有志の人から貰った分や
自分が貰った分を配った分とかは問題にならなそうで安心しました
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:28:09.63ID:NT16PHZL
>>936
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526015765/
この中の一人ですが1回で受け取っただけでそれ以外kojikiの取引無し
OKですよね 
人生たまにはいいことあるもんだ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:30:44.88ID:70jTS0Qz
>>941
多分俺と君は同じ枚数だろう
2018/07/15(日) 23:33:12.60ID:4xGnbu4w
かなりの量になってる人が他のアドレスに移して分散して送ってきたら結局はじけなくない?
944mori ◆0dRXYDyM8U
垢版 |
2018/07/15(日) 23:38:18.84ID:g5blzrHH
有志様のイベント分は今回のルールの範囲外なので、何回もらったかは問われません。
ローカルに誰がどのアドレスで何枚持っているか全て定期的に記録して保存してあるので枚数が変化している場合(他のアドレスに分散など)は
ルール違反という形で対応致します。
複数回貰った人も悪気があるわけではないと思いますが平等にするために、1回分でお申し込みください。
2018/07/15(日) 23:39:33.60ID:6Gajh/JM
めんどくせーなおい!
2018/07/15(日) 23:41:24.50ID:jEiSZfO8
mori - 今日 午後8時28分
〇swap方法〇

コイン送付画面を開いてください。

所持しているKOJIKI COINの枚数に合わせて受付アドレスを選ぶ。

100万枚以上受付アドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ

99万枚以下受付アドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ

5000枚以下受付アドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ

500万枚以上所持している方は、上記アドレスに送らずに直接DMで
連絡してやり取りしてください。

6月1日移行に取引所でKOJIKI COIN購入履歴がある人向けアドレス
3PD1NegFfgDmEsc9K7CiZyucNRg3ykDTbpJ


PCなら「Description」、スマートフォンなら「attachment」に
自分のKIZUNACOINアドレスを記入する。
※KIZUNACOINアドレス以外記載しないでください。

持っているKOJIKI COINを1度で全て送る。

数日後にKIZUNACOINが届く。


※注意※

swap申し込み・送付は一人一回のみ
申し込みに不備が合った場合、原則としてswapの対象外になります。
(アドレスが書いていないなど)

所持分を複垢に送って申し込む、同じエアドロを何回も貰うなど
不正が見つかった場合はswap対象外になります。
同じエアドロを複数回受け取った経験のある人は重複分を差し引いて、
送付していただければ対象内と致します。

6月1日以降にDEXから入手した枚数分のコインはswapの対象外のため、
差し引いて送付ください。

スマートフォンウォレットは正式公開されるまでswap受け取りに使用しないでください。

送付時にKIZUNACOINアドレスが記載されていない場合は、受け付けは無効になります。

DMでの質問などはしないようにお願い致します。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:45:04.63ID:NT16PHZL
確かVIPSのときは受け取ったアドレスから動かしたらアウトとかじゃなかったっけ
かなりきびかった記憶が
それに比べればかなり丁寧かと
あれ以来自分はエアドロは上場までは一切触らないことにしている
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:46:27.12ID:70jTS0Qz
dexで売らなくて良かった
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:50:28.79ID:iyHE/IPb
>>947
確かにやましいことがなければ移動を繰り返す必要ないからね!
ばら撒いてるならなおさら配布してる有志として皆知ってるだろうし
2018/07/15(日) 23:52:34.12ID:4xGnbu4w
厳正に対処するのは好感がもてるね
2018/07/15(日) 23:55:50.34ID:jEiSZfO8
同じ公式のエアドロを複数回受け取った方へ

さんPPmaoVsHXMCaN4oVoZw6yRnRjnocaKsN13

余った分を↑のアドレスに送ってください(;^ω^)
宜しくお願い致します(>_<)
2018/07/15(日) 23:58:13.09ID:6Zi9itPq
>>951
送りました
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 23:58:44.24ID:70jTS0Qz
>>951
送料のwaves迄払って何でお前にそんな事しないとあかんのや?
2018/07/16(月) 00:01:23.29ID:l5LsDWvO
先日エアドロがあった8000枚はSwap対象でいいんかな?
2018/07/16(月) 00:02:40.15ID:vDyog7PN
運営のアドレスからもらったものは
どんな理由であれ1回のみってことかな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:19:50.98ID:omnzbqbH
>>951
全く知らないトークンがいっぱいあるもんだな
イーサだと上場までは結構たどりつくのに
wavesでまともに動いてるのKIZUNAしか知らないわ
2018/07/16(月) 00:20:48.85ID:1CZaSTUG
pos出来ないからすこし配ってくれよ
ゴミども
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:21:42.97ID:0RFvElne
>>955
それは違うだろう
運営からのエアドロでもツイッターとか再度申請可能なものが何度か有ったわけだし
2018/07/16(月) 00:29:00.35ID:H9VpygtW
乞食して貰った奴と複垢をどうやって判定すんだよ無理だろ
複垢弾くなんて不可能
元々乞食コインだからな
2018/07/16(月) 00:31:16.26ID:vDyog7PN
見たら5月だから何でもらったかは覚えてないな
ディスコやツイッターはすぐ入って乞食とかしたりしたけど
最初に100万もらったのだけは覚えてるけど
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:08:07.74ID:omnzbqbH
あかん 10 64だけど全然同期しない
スワップ申請しちゃったから何となく不安になる
もう落として寝るわ
2018/07/16(月) 01:18:58.58ID:STguMxqt
300万枚かーいいなー
2018/07/16(月) 01:57:06.63ID:Oly9ToAv
>>897
投げ銭だってさ
どのコインでもできるゴミ
どこに上がる要素があるんだか
2018/07/16(月) 02:00:49.09ID:1CZaSTUG
DAGまでつくって投銭ないわ
IOTとかに使うものなんでしょ
アンチは嘘ばっかりやな
2018/07/16(月) 02:32:51.89ID:srgnmXCM
複垢で貰った分を他人にあげてもいいけど、多分あげた先が複垢で申請だと思われるだろうな
2018/07/16(月) 02:48:05.20ID:k+R3+voL
>>965

>>951
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 03:41:39.09ID:L5AKDIAX
【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】

あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。

これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨

2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。

この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt

直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。

この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt

【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】

稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
2018/07/16(月) 04:06:51.28ID:Rvrdb4+g
mori相当忙しそうだけど寝てるんか?
仕事しながら仮想通貨の作業もしてるんだろ?
2018/07/16(月) 04:30:26.67ID:iLGesY9c
おまえはお母さんかよ
2018/07/16(月) 05:03:45.20ID:uryQIyM6
優しすぎてワロタ
2018/07/16(月) 05:36:50.11ID:aoxSPOez
>>968
別の通貨にも関わってるくらいだからむしろ余裕あるんじゃね
Veridium Labsってところな
2018/07/16(月) 06:20:46.94ID:nZ2Olgd9
スワップできない分が8万枚あるわ。誰かにあげてもいいの?
2018/07/16(月) 06:43:01.14ID:MyCxdAgZ
次スレまだー?
2018/07/16(月) 06:53:17.01ID:Rvrdb4+g
>>971
マジか
知らんかったわ
これ?
https://veridium.io/
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 06:56:16.53ID:1197waxS
>>912
国産discoで騒いでる奴はだいたいこういうきもい感じでコメントしてるよな
なんなんだあいつら
2018/07/16(月) 07:01:38.61ID:/20MD+7D
まーた勝手な都合でエアドロ無効やってんのかこのカスは
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 07:03:26.62ID:1197waxS
>>961
confファイルの中身は何も書かれてないからそれかも
nodeはdiscoで探せる
知ってるなら忘れてくれ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 07:32:40.24ID:omnzbqbH
>>977
さんきゅー
夜3時間かかって全然だめだったけど
ノード追記wallet以外全削除して一晩放置したらいけた
2018/07/16(月) 08:14:36.42ID:ZxrQZ0UG
以前moriさんが上場後に
取引所のアドレスでもスワップ可能って
言ってたんだけど…

ウォレット不安なんで上場後スワップ申請したいんだけど
別途公式でアナウンスが欲しいです
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 08:41:11.59ID:/a7sk7/F
>>979
ディスコ内のよくある質問で、swapについての記載があり
そこに「上場後は取引所に送ることもできます」と書いてある。
なので大丈夫だろ

しかも期間は充分にあるからな
心配なら一度読んでみるといい
2018/07/16(月) 08:54:53.09ID:ZxrQZ0UG
>>980
ソレだ
記憶のどっかで読んだ気がしてたんだけど
どこでの発言だったのか覚えてなかったんで
ちょっと探したけどなかったから不安だったんだよね
ありがとう
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:55:40.78ID:X9lSHrZ8
次スレちょっと待っててねー
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:26:20.50ID:W7cfuLPq
結局大量購入したえなり達は勝ち組か
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:48:09.58ID:CyU6r8f8
これってプレセールで1BTCで何枚買えたの?
2018/07/16(月) 13:00:12.76ID:bwI+r5ul
1sat販売だよw
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:35:40.73ID:c7HMe/OK
やっと目障りな奴がいなくなった
2018/07/16(月) 14:09:31.20ID:3rIz+ANM
>>986
誰がいなくなった?
2018/07/16(月) 14:40:40.20ID:nw0Bb9Ku
>>984
1satで1人0.5btcまで
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 14:58:41.54ID:c7HMe/OK
ひ・み・つ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:14:25.96ID:CyU6r8f8
アホなワイに教えてくり
0.5btcで何枚買えたの?
2018/07/16(月) 15:18:57.68ID:3rIz+ANM
次スレくれ〜
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:23:41.86ID:hUykNGps
次スレ
【国産通貨】KIZUNACOIN Part.2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531722083/1
2018/07/16(月) 16:13:51.22ID:gZvoIpc3
複数エアドロップ貰ったのに同じアドレスに全部送ってしまった(´・ω・`)
2018/07/16(月) 16:23:22.60ID:3rIz+ANM
>>993
複垢かね?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:57:00.23ID:1197waxS
>>990
5000万枚じゃね
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:58:34.18ID:1197waxS
といってもいろいろやって数ビット以上購入したやつもいるんだろうね
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 17:38:18.07ID:Vc+mJMSy
5000万枚買った奴ざらに居るんだろうな
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:08:38.31ID:9+IkZRi1
複数アドレスで0.5BTC以上申し込んだ人もいるでしょ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:18:41.92ID:/N+lS2z3
複垢で同じアドレスに送るバカが存在するのなw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:20:46.58ID:/N+lS2z3
質問いいか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 10時間 51分 29秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。