探検


パニック売りクソワロタ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/13(水) 23:25:55.55ID:3LJzfy7d
バカなの?w

狼狽売りするなよw

鼻ほじって年末まで待ってみろって(´・ω・`)
2018/06/13(水) 23:26:45.17ID:3LJzfy7d
気持ちはわかるけどさ・・・ギャンブルじゃないんだから少し冷静になりなよ(´・ω・`)
2018/06/13(水) 23:32:22.88ID:3LJzfy7d
ビットコインが底を割るかどうかの究極な局面ではあるけど
いやいやいやそこまで派手に仮想通貨オワコンムードにならんやろw
割ったとしてもな(´・ω・`)
2018/06/14(木) 00:17:08.79ID:r3ToaTIA
https://pbs.twimg.com/media/DTtc7FFX4AAhXHh?format=jpg
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 00:30:10.53ID:aqcUIOui
>>4
元気でたわw
サンキュー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 00:33:25.88ID:gUUrZ1Q+
全部売ったほうがいいぞ
ワイはゲーム感覚で遊んどるからアベコに戻す気は一切無いから余裕やけど
2018/06/14(木) 00:51:08.44ID:VPnweHsx
今は買い時なのにな
自分は勝ち組なんだなと実感するわ
2018/06/14(木) 03:00:30.95ID:96Nxwhqx
はい盲信ギャンブルカス
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 09:39:02.29ID:EsKJMMSC
回転させてる人はほんとに儲けてるの?
POSの方がよくね?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/14(木) 10:12:25.02ID:TBvpNekW
こいついつも暴落してんな
2018/06/14(木) 12:38:59.14ID:G33ClJlX
夏まで待ってろって言ってた奴が今度は年末まで待ってろって言い出してる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/18(月) 00:08:20.16ID:4xQ5h8kg
来年までまで待て!wセリクラで仕込む
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況